【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net ;marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo ;
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506572348/ ;
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506579592/ ;
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 145
http://egg.2ch.net/t.../applism/1507184172/ ; 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/05(木) 22:09:02.60ID:D1hvYpNP02名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/05(木) 22:18:50.22ID:D1hvYpNP02017/10/06(金) 13:40:33.28ID:7zY55U3P0
おい!エヴァ鯖の雑魚ども!俺らエヴァ鯖最強1位のpandemic様を要塞から追い出して一生要塞を取れないようにしてみろよ!w
ま〜お前等雑魚じゃ俺らpandemicを止められるやつはいないだろうけどなwこの俺!ときしゃん率いるpandemicを誰か要塞から引き摺り下ろしてみろよw
ときしゃん様と呼べ!雑魚ども!w悔しかったらpandemicを一生要塞に入れないようにしてみろよwま〜せいぜい頑張れよ!w全血盟同盟君で俺達を潰しにきてもいいんだぜ!
同盟組みまくって俺らpandemicにどんどん宣戦布告してこいよwいつでも遊んでやるからw戦争じゃんじゃん仕掛けてこいよw
要塞から引き摺り下ろしたら認めてやるよw最強血盟で要塞戦挑んでこいよ雑魚どもw
ま〜お前等雑魚じゃ俺らpandemicを止められるやつはいないだろうけどなwこの俺!ときしゃん率いるpandemicを誰か要塞から引き摺り下ろしてみろよw
ときしゃん様と呼べ!雑魚ども!w悔しかったらpandemicを一生要塞に入れないようにしてみろよwま〜せいぜい頑張れよ!w全血盟同盟君で俺達を潰しにきてもいいんだぜ!
同盟組みまくって俺らpandemicにどんどん宣戦布告してこいよwいつでも遊んでやるからw戦争じゃんじゃん仕掛けてこいよw
要塞から引き摺り下ろしたら認めてやるよw最強血盟で要塞戦挑んでこいよ雑魚どもw
2017/10/06(金) 15:03:42.21ID:lBpwUc3qM
エまで読んだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 昨日1パチで1万勝ったのに今日1パチで1万ストレート負けした
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。