強いじゃなくて うまいを追えよ このゲームなら出来ただろ これからはもう無理だけどな。強さを望むばかが多すぎる 爪がっつりを使って何が悪い?地大剣がっつりつんだらクイン一瞬やどやー?こういう考えのユーザーが癌。