勘違いしている馬鹿を説得するのは本当に大変な事だと思う
コロプラゲー全体がセールを落としてドラプロも過疎りまくって
やっとクソ運営が譲歩する土壌が出来た
確率アップで重課金層、割引で微課金層が戻ってくれる事に期待する

今回の動画で1番評価出来るのは『2年後』を
語った事だと思う
売上が低迷したら終わりなんだけど開発側が続ける気持ちがあるって宣言する事は言質を取れた形だし信用をほんの少しだけ得たと思う