>>69
同意だな
非アクティブな奴らなんてザクザク切ればいい。または
絡みある奴なんて30人もいねえんだからな 厳選すればいいだけ
大方集会所でフレのフレから申請きてて相互要望に応えたいとかいう
要望だろう。古参だとか 野良で塔ウロウロ常にしてるとか
闘技場ランカーだとか この辺来たら相互なんて受けれないことなんて
相手も理解しろってこった