しかし戦闘にもう少し戦略性を入れて欲しいな
ターン制RPGにするとかさ
スパロボみたいな演出してるんだからSRPGにするとか、全く別ゲーになっちゃうけど
百歩譲ってこのまま脳死周回戦闘なら、演出カットぐらい付けて欲しいわ
高速モードで数分かかる戦闘ってどうよ