アリーナのリセットはそのランクの下限ptに丸められるので次のランクに行くには次までの最大が必要蓄積できない
あとやったことないけど下限に丸められたまま戦わず放置だと1ランク落ちるのかな?
CやBでも毎週報酬そこそこもらえるからできる範囲で維持してもいいかも