>>430
更新とか2ポイントとかはガチでランキング狙ってる人か、早くS1目指して毎週何千ポイントを稼ぐ為に頑張ってる人
最大の18ポイント貰えるのは自分よりも120p上の人だけど、最低限自分よりも上なら10pは貰えるからそこまでムキにならなくても良いよ
2p地獄はひたすら18ポイントの相手を狙って更新連打してる場合
ちなみに毎週最初の10戦はポイントが倍だからそこだけ更新連打で18ポイントの相手を狙うと、十戦で360ポイントになる
後は最低限自分と同じ以上狙えば毎週の最低限30戦ノルマだけでも500はたまるので、後は次のランクまでの残りポイントを見てその週に行けそうなら狙うもよし、面倒だったら放置もよし
要は降格さえしなければ超まったりでもいずれは上がる

俺の場合序盤のランク上げは後半の甘い密の為の我慢と割りきって集中してやったから、平日は昼休み、帰りの通勤時、寝る前と1日18回×5日で90回を毎回14〜18の相手を狙ってやったので平日だけで1500位は稼いで、後は週末にランク上げに必要な残りの誤差を稼いでた
石はSランクに上がる時だけ割ったけどそれまでは社会人生活でも自然回復のみで可能