!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506781190/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1522
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1507201383
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1523
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(無能) (ワッチョイWW 1187-wsPJ [126.209.60.20])
2017/10/05(木) 22:52:12.71ID:a0FoB5Dd02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/05(木) 23:04:44.97ID:qa5kStIa03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/05(木) 23:07:30.72ID:vLMSphWX0 乙ウェル
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-wbjw [122.214.16.120])
2017/10/05(木) 23:09:02.78ID:LN+QYawD0 惑星ハムがつらい?
そんなあなたには赤ウェルチさんだ!(過去
そんなあなたには赤ウェルチさんだ!(過去
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.47])
2017/10/05(木) 23:09:38.41ID:QFFO1yVua ミリーちゃんに抱きつきたい
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.188.15])
2017/10/05(木) 23:09:43.45ID:gqiFLVdK0 ベルダちゃん凸したい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3be4-hJHc [119.30.216.241])
2017/10/05(木) 23:10:08.59ID:Soh9rRgd0 >>2
誰このブス
誰このブス
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-jcSU [123.230.17.103])
2017/10/05(木) 23:10:26.31ID:BR8LsPMA0 ベルダのズボンが脱げ落ちるなら凸るんだが
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 23:10:31.18ID:a2rfSLU70 水レイミレインイチソ邪神
こんなクソパーティだったのにクソ終わるの早かったんだけど
バフ森レインきゅんつよすぎない?w
こんなクソパーティだったのにクソ終わるの早かったんだけど
バフ森レインきゅんつよすぎない?w
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/05(木) 23:10:41.61ID:eSlhom740 オツカ?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/05(木) 23:10:58.70ID:wv3qnUj50 ココガツギスレナノカ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 23:11:13.06ID:L7AiJllb0 黄色いると全くってぐらい意識しない空乱の本体バリアみたいなやつ黄色いないと死ぬほどウザいな何だあれ死ねよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/05(木) 23:11:17.66ID:CvEL5a810 今回のサクサク雑魚オーシャンみたいな調整できるならアルマみたいな糞ボスなんで産まれるのたかあき?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
2017/10/05(木) 23:11:18.78ID:YxJZashs0 赤ウェルチほしい定期
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-mBUb [118.104.146.83])
2017/10/05(木) 23:11:36.43ID:SMeQIVCS0 ラッシュ雑魚に打っていいよな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/05(木) 23:11:49.74ID:DwFAh/Y20 >>13
やみのたかあきのせい
やみのたかあきのせい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-HK+T [131.147.193.79])
2017/10/05(木) 23:11:58.17ID:AYXx0ymp0 乙です
レイン水着ミュリアレナ俺アシュトンという
変なPTでも絶行けたわ
連れてくホストもホストだがw
レイン水着ミュリアレナ俺アシュトンという
変なPTでも絶行けたわ
連れてくホストもホストだがw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-wbjw [122.214.16.120])
2017/10/05(木) 23:12:03.01ID:LN+QYawD0 高PSのレインさんがずっとタゲを持っていてくれたら、絶だろうが確実に終わる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.238.36])
2017/10/05(木) 23:12:11.09ID:J7YpJcl40 フョデルで来るならタイネキで来い
クリフで来るならアンジェリカで来い
イチマリエイリアンで来るならミラで来い
ネルさんで来るならボリス……いやどっちも来なくていい
ミュリアさん……詠唱終わる前にエクスクローでほぼ終わってます
誰を10凸するのかではなく、プリクリ枯渇で誰を進化させるかで悩んだ
そんな時代
クリフで来るならアンジェリカで来い
イチマリエイリアンで来るならミラで来い
ネルさんで来るならボリス……いやどっちも来なくていい
ミュリアさん……詠唱終わる前にエクスクローでほぼ終わってます
誰を10凸するのかではなく、プリクリ枯渇で誰を進化させるかで悩んだ
そんな時代
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3b-qWqy [111.216.145.199])
2017/10/05(木) 23:12:25.14ID:Kk+ZNihp0 まだ1日も経ってないのに馬絶ホスト不足とかオワムネシス
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BRCU [49.98.154.146])
2017/10/05(木) 23:12:53.34ID:Bydo+ETed22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 23:12:53.64ID:M0iz4BB80 >>12
よく見たらあれバリアじゃなくてちっこいグラビュ飛ばしてるわ
よく見たらあれバリアじゃなくてちっこいグラビュ飛ばしてるわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/05(木) 23:13:02.80ID:DwFAh/Y20 タイネーブの方がマシと言われてた時代
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hR+b [49.97.100.123])
2017/10/05(木) 23:13:10.20ID:+B34XY1Fd うぉー俺のグラビが跳ね返された!
と思ったら違ったー!
なんだよ紛らわしい…
と思ったら違ったー!
なんだよ紛らわしい…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-jcSU [123.230.17.103])
2017/10/05(木) 23:13:15.14ID:BR8LsPMA0 ディフェンダーが存在せず雑魚に群がられて兜割りされまくってるアタッカーがいたような場合は撃って良いんじゃないかなって思った
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/05(木) 23:13:25.91ID:wv3qnUj5027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.181.180.75])
2017/10/05(木) 23:13:49.27ID:gcX/2wSV0 今回のボスは攻撃の回避しにくさが結構ある
近接ならルシフェルの方がかなり楽じゃね
近接ならルシフェルの方がかなり楽じゃね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 23:13:55.37ID:M0iz4BB80 >>19
そしてチケを全部インゴミッションにつぎ込んだ時代
そしてチケを全部インゴミッションにつぎ込んだ時代
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da7-nFVg [118.104.12.184])
2017/10/05(木) 23:14:04.27ID:OXd+gb6J0 絶ソロで8割削って敗退したわ
おとなしく滅でシコる
おとなしく滅でシコる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.135.68])
2017/10/05(木) 23:14:29.12ID:B5dy1BbId 常夏ミュリア楽だった
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-HWeN [101.142.45.85])
2017/10/05(木) 23:14:35.68ID:zBobXDWr0 ゲレルのL3つ回収しようとしたら100〜150回やらんとダメなんか
頭可笑しくなるわ
頭可笑しくなるわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/05(木) 23:14:42.86ID:pzYu7F+K0 >>26
まぁ水ミュリとレインは相性悪いから…
まぁ水ミュリとレインは相性悪いから…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/05(木) 23:14:49.47ID:LMiTmQlb0 >>26
エアプ乙
エアプ乙
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/05(木) 23:14:53.44ID:UXqhTBN90 前回鞘以外一発で引けたけど今回は肉球しか引けなかった
まぁ一番欲しかったからいいんだけど
まぁ一番欲しかったからいいんだけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-hCGs [36.12.100.117])
2017/10/05(木) 23:14:58.03ID:A8PuDRMTa 雑魚にラッシュ打ちたくない派だけどヒーラー使ってると先に誰かしら打つから判断に迷うわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-9epE [202.216.82.89])
2017/10/05(木) 23:15:21.22ID:+Qki6EGL0 回復ないPTでプリシスでヤバくなったら
ラッシュポチするのたのしー
溜めるの早いからできる芸当だな
ラッシュポチするのたのしー
溜めるの早いからできる芸当だな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-HK+T [131.147.193.79])
2017/10/05(木) 23:15:21.94ID:AYXx0ymp0 >>26
レインいて水着ミュリアは微妙だべ
レインいて水着ミュリアは微妙だべ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e0-qTMp [58.138.2.117])
2017/10/05(木) 23:15:46.30ID:X2JV7Y7r0 実績終わったら上級周回でええの?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 23:16:08.95ID:L7AiJllb0 ザコが残ってるのにボス殴ったりましてやラッシュかます奴と赤アンテナカスは死んでほしい
40偽コヨミ (ワッチョイW fd87-BT9h [126.2.161.246])
2017/10/05(木) 23:16:09.25ID:dd7t+WyK041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-HWeN [101.142.45.85])
2017/10/05(木) 23:16:25.09ID:zBobXDWr042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-BYga [101.142.67.135])
2017/10/05(木) 23:16:37.42ID:j/qo1RPN0 FFBE絶級で初めて嫌がらせ(出発前に急に抜ける奴)されて悲しかったけど
次のゲームで上手い人達と遊べてよかったよ
次のゲームで上手い人達と遊べてよかったよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-BYga [221.37.186.42])
2017/10/05(木) 23:16:54.33ID:iT9ecf470 >>21
これはすごいなw
これはすごいなw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/05(木) 23:16:59.57ID:pzYu7F+K045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:17:17.40ID:ToxZoWZ90 >>34
ただの自慢じゃねーか
ただの自慢じゃねーか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/05(木) 23:17:36.01ID:wv3qnUj50 >>37
そーかHPバフとSA効果被ってるんだったね
そーかHPバフとSA効果被ってるんだったね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-qWqy [39.110.74.239])
2017/10/05(木) 23:17:42.35ID:O/1sbFhw0 殲滅乱くらってしんだと思ったらガッツで残ってて
スタンプ押してる間にタックル死して草
スタンプ押してる間にタックル死して草
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.135.68])
2017/10/05(木) 23:18:28.19ID:B5dy1BbId >>39
すまん。常夏ミュリアで行ってるけど今回はザコ無視してるわ。どうせ雷火で巻き込むし。
すまん。常夏ミュリアで行ってるけど今回はザコ無視してるわ。どうせ雷火で巻き込むし。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
2017/10/05(木) 23:18:41.90ID:YxJZashs0 とりあえずスレッドでだいたい完凸させたわ
モーグリは2個目完凸させたほうがいいかなあ
モーグリは2個目完凸させたほうがいいかなあ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 23:18:47.75ID:L7AiJllb051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb09-wbjw [111.168.198.91])
2017/10/05(木) 23:19:07.52ID:mEEX8Dzk0 今回の絶、簡単って聞いてたけど難しくない?
敵動き回るわ線の攻撃うざいわで前のルシやアルマの方が簡単に感じるんだけど
敵動き回るわ線の攻撃うざいわで前のルシやアルマの方が簡単に感じるんだけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9d-Ctes [60.238.145.202])
2017/10/05(木) 23:19:33.26ID:wJjpiJx50 グローブは地属性結構あるからな…一応ファクターはかなり良いは良いけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/05(木) 23:19:57.13ID:e9ciJTPL0 紫JK、嫁リーシュ、水マンボウ、嫁マリアの回復なしPTで行けるかなーと思ったら4人生存3人無傷で割と余裕だった
火力ゴリ押し案外悪くないな
火力ゴリ押し案外悪くないな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-HWeN [101.142.45.85])
2017/10/05(木) 23:20:30.17ID:zBobXDWr0 デカい釣糸ねこんなのに引っ掛かる魚おらんで
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-isoC [106.128.5.181])
2017/10/05(木) 23:20:31.68ID:sa9rBGNma ディアスとかいう無能来られても困るわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.146])
2017/10/05(木) 23:20:43.36ID:U1jhLx4Qa >>51シングルで理想パ組めば阿呆みたいに簡単
マルチ寄生で周回したいならしらんが
マルチ寄生で周回したいならしらんが
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-wbjw [122.214.16.120])
2017/10/05(木) 23:20:46.14ID:LN+QYawD058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 23:20:54.34ID:M0iz4BB8059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 23:20:56.12ID:L7AiJllb0 >>48
ザコからやれ
ザコからやれ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-XSap [182.164.16.153])
2017/10/05(木) 23:21:08.89ID:AZW8wv+u061名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DDTi [1.75.238.78])
2017/10/05(木) 23:21:11.25ID:Rq5N0e84d 今ベルダちゃん10凸終わったけど
レイン
ミラージュ
ヴィクトル
マーヴェル
あたりいるんだけど次誰凸すべき?
レイン
ミラージュ
ヴィクトル
マーヴェル
あたりいるんだけど次誰凸すべき?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wZzu [182.251.199.156])
2017/10/05(木) 23:21:48.73ID:R1Ar4uHSa >>61
クロード
クロード
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-P1a1 [153.166.64.193])
2017/10/05(木) 23:21:57.46ID:+/JXkln20 >>61
クロードエッジ
クロードエッジ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-PB4s [1.66.103.199])
2017/10/05(木) 23:21:57.66ID:dh8W4A7qd 好きなの凸しろよ言わせんな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/05(木) 23:22:12.03ID:ZVpMTIzl0 間隙もっとくれ!
全員に装備させたい
全員に装備させたい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.146])
2017/10/05(木) 23:22:25.03ID:U1jhLx4Qa >>61質問スレあるのにここで聞く必要性ある?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/05(木) 23:22:44.46ID:ZVpMTIzl0 雑魚をラッシュで倒そうとする雑魚の主張を鵜呑みにするな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-ZU1b [59.170.2.44])
2017/10/05(木) 23:22:44.82ID:wcr4oJDa0 >>65
感激
感激
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.135.68])
2017/10/05(木) 23:23:12.48ID:B5dy1BbId >>61
ミラカレイン
ミラカレイン
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3be4-hJHc [119.30.216.241])
2017/10/05(木) 23:23:22.98ID:Soh9rRgd0 人に聞かないと凸れないってかわいそうね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dw2H [182.251.246.4])
2017/10/05(木) 23:23:28.50ID:KYn/2va5a >>61
クローディア
クローディア
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-8CpY [126.152.135.120])
2017/10/05(木) 23:24:00.99ID:1Q8rd+9sp 凸する奴聞く奴いるけど手持ちの属性武器の豊富差にもよったりタレントによったりするから正直わからん
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.169.18.174])
2017/10/05(木) 23:24:02.58ID:iqbL95gN0 釣りでもガチでもこういうのは返答する奴が居るから出るんだろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/05(木) 23:24:20.01ID:pzYu7F+K0 雑魚排除終わるまでが一番被ダメ多いなぁ
雑魚さえやってしまえば後は結構楽なんだが
バフ揃ってるとラッシュで潰すのもなぁって感じするし
雑魚さえやってしまえば後は結構楽なんだが
バフ揃ってるとラッシュで潰すのもなぁって感じするし
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:24:38.21ID:ToxZoWZ90 クロードが最優先だけど、次点で万能ミラージュさん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/05(木) 23:24:38.89ID:DwFAh/Y20 新規にとって初凸は慎重にしたいから
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xpZj [60.101.67.100])
2017/10/05(木) 23:24:42.23ID:oeUBkZir0 絶に全員揃ったら頃合いを見て抜ける輩が増えてるのでホスト注意な
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-HWeN [101.142.45.85])
2017/10/05(木) 23:24:45.90ID:zBobXDWr0 ラッシュでボス削ってボスが範囲攻撃しながらケツ狙ってくるくらいなら
ラッシュで雑魚倒してボスに集中するわ
ラッシュで雑魚倒してボスに集中するわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-Or0L [122.133.13.222])
2017/10/05(木) 23:24:49.20ID:WwXVImgc0 連撃もそうだけど1個だけしかくれないのはなんなん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.146])
2017/10/05(木) 23:24:55.30ID:U1jhLx4Qa 片手剣の通常動作が速くなるアクセとかエレバ中敵を動かさなくなるアクセ出して欲しい
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-P1a1 [153.166.64.193])
2017/10/05(木) 23:24:56.27ID:+/JXkln20 すまん使いたくない奴を押し付けたいんだ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/05(木) 23:25:14.76ID:UXqhTBN9083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-wbjw [122.214.16.120])
2017/10/05(木) 23:25:17.02ID:LN+QYawD0 ???「レナス、貴女の働きぶりだけれど・・・・・・まったく褒められたものではないわね」
84偽コヨミ (ワッチョイW fd87-BT9h [126.2.161.246])
2017/10/05(木) 23:25:27.88ID:dd7t+WyK0 レインもさ。ちゃんと使いこなせないなら使っちゃ('ω'乂)ダメーhttps://i.imgur.com/BFJfNJX.jpg
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O+vv [49.239.64.34])
2017/10/05(木) 23:25:35.37ID:G5P/ERsfM ベルダ凸るようなやつが迷っててもなあ…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dw2H [182.251.246.4])
2017/10/05(木) 23:26:05.02ID:KYn/2va5a ゲレルめんどくさいなあ、みんなはこれを済ませてるのか……
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-wbjw [219.119.52.224])
2017/10/05(木) 23:26:09.82ID:DnhmqpBw0 ランダムウィングに震え続けるルシに比べたらチャージが有情すぎる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:26:41.23ID:ToxZoWZ90 軍ヌさん凸るぐらいならベルダ凸るだろ・・・
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.146])
2017/10/05(木) 23:26:43.84ID:U1jhLx4Qa >>83死の先を逝く者たちよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/05(木) 23:26:58.13ID:vLMSphWX0 >>86
しかも今と違ってオートマなくて手動で席取り合戦してたぞ
しかも今と違ってオートマなくて手動で席取り合戦してたぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-wbjw [122.214.16.120])
2017/10/05(木) 23:27:07.89ID:LN+QYawD092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/05(木) 23:27:23.89ID:pzYu7F+K0 >>86
ここにいる大半はオートマッチングなんてなかった席取り大戦時代に乗り越えたんだぞ
ここにいる大半はオートマッチングなんてなかった席取り大戦時代に乗り越えたんだぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/05(木) 23:27:26.18ID:e9ciJTPL0 ルシは近接接待だったが、今回は遠隔のほうがやりやすいな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.5.117.212])
2017/10/05(木) 23:27:48.11ID:djK1CwBm0 緑募集してるわけでもないのになぜ緑2枚で出発するんだ・・・
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.135.68])
2017/10/05(木) 23:27:57.56ID:B5dy1BbId 地獄の椅子取りゲーム
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45ed-3cJi [210.253.80.136])
2017/10/05(木) 23:27:58.46ID:KteKfmIc0 >>51
即死ほとんどないし体力少ないから今まで一番楽だな
即死ほとんどないし体力少ないから今まで一番楽だな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/05(木) 23:28:01.20ID:EyUh5c9R0 わいクロード、コラボ絶に参戦するもワイ以外が全滅とかで
頭が光の勇者様になりそうだった
自分以外に赤黄2人いないと意味ないから
マッチングつらみ
頭が光の勇者様になりそうだった
自分以外に赤黄2人いないと意味ないから
マッチングつらみ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 23:28:37.94ID:L7AiJllb0 ミラージュってもうアクロ入れてるアホしか残ってないのか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.146])
2017/10/05(木) 23:28:40.75ID:U1jhLx4Qa >>86泣きながら回してた
今は初心者ボーナスあるし恵まれてる方だぞ
今は初心者ボーナスあるし恵まれてる方だぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dw2H [182.251.246.4])
2017/10/05(木) 23:28:45.80ID:KYn/2va5a >>90-92
まじか……通過儀礼だと思ってしばらくゲレルにこもるわ
まじか……通過儀礼だと思ってしばらくゲレルにこもるわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/05(木) 23:28:54.17ID:FjM2tMiBp 部屋が表示される前にとにかく連打してたよな
ぜんぜん入れなかった
ぜんぜん入れなかった
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.3.69])
2017/10/05(木) 23:28:54.21ID:RWtC333G0 近接接待のルシフェルの後は遠距離接待ボスって感じ?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-wbjw [115.37.203.248])
2017/10/05(木) 23:28:59.15ID:eyGRSHk60 滅動物園状態
絶よりやべぇかも
絶よりやべぇかも
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-HWeN [101.142.45.85])
2017/10/05(木) 23:29:08.14ID:zBobXDWr0 挨拶もなく集まったら速攻で開始するホストは8割失敗する
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-u/Ob [203.165.198.34])
2017/10/05(木) 23:29:09.71ID:EBGnognx0 どうせルシファーで赤三人組しか使ってなかったんだろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/05(木) 23:29:29.13ID:UXqhTBN90 乱でお手玉死はマジで申し訳無く思う
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/05(木) 23:29:36.22ID:h5f59wV3d 赤にタゲ奪われる黄色とかいる価値あんのかよ
不意のMPKで殺されるわ、悲しみ
不意のMPKで殺されるわ、悲しみ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/05(木) 23:29:39.33ID:41BkeG2L0 >>61
ちんちん
ちんちん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+BRX [182.250.246.239])
2017/10/05(木) 23:30:03.14ID:gSod7ZuAa なんか色んなオカルトがあったな
更新連打し続けるとロール無指定部屋が溜まった墓場に辿り着けるとか
更新連打し続けるとロール無指定部屋が溜まった墓場に辿り着けるとか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.135.68])
2017/10/05(木) 23:30:04.23ID:B5dy1BbId たった一戦するまでに椅子取りゲームに何分チャレンジさせられただろうか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.143.160])
2017/10/05(木) 23:30:15.60ID:RDpuTFnpd シード育成完了するとするとレベルのとこオレンジ色になるんだな
完凸してるネコいて吹いた
完凸してるネコいて吹いた
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-XSap [220.147.253.65])
2017/10/05(木) 23:30:18.85ID:yYFjidCd0 ハンミ来たら星5コイン大量生産しようと思ったのにこれなかなかきついな・・・
ストミで武器集めた方が金はかかるけど効率いいかも
ストミで武器集めた方が金はかかるけど効率いいかも
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uN/O [182.251.250.45])
2017/10/05(木) 23:30:18.89ID:x+aJJI4qa 滅やばいなレベルマすらしてないやつとか入ってくる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7f-PuLy [118.109.73.173])
2017/10/05(木) 23:30:20.94ID:PxkuwdJn0 青ちんつーか土銃が強い
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DDTi [1.75.215.223])
2017/10/05(木) 23:30:44.31ID:vVq1yZ8ad116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:30:46.39ID:ToxZoWZ90 絶も滅も夕方に実績終わらさないと初日から動物園状態だな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KUyR [182.251.245.37])
2017/10/05(木) 23:30:48.56ID:nNIZAFUma BEコラボで復帰、と言うか新アカでやりなおしてるんだけどそうか…またゲレルを何度もしばきに行くのか…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 23:31:24.50ID:L7AiJllb0 ゲレル時代はオートマッチなんて便利なものはなかったからなマジで部屋入れなかった
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/05(木) 23:31:44.49ID:41BkeG2L0 滅あと3回だけどシングルでまったり終わらすか…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DDTi [1.75.215.223])
2017/10/05(木) 23:31:55.41ID:vVq1yZ8ad ID変わっちゃったけど>>61だ
質問スレなんてあったのか申し訳ない
質問スレなんてあったのか申し訳ない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.188.15])
2017/10/05(木) 23:32:01.04ID:gqiFLVdK0 初日だってのに部屋少なすぎぃ
みんなシングルなのかもう種に戻ったのか
みんなシングルなのかもう種に戻ったのか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/05(木) 23:32:03.89ID:vLMSphWX0 ゲレルの途中でインゴ祭りになったよな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ylAc [126.152.197.169])
2017/10/05(木) 23:32:10.97ID:eIx/O+oJp 聞けば答えてくれる便利なところだと思ってるからな ただの便所の落書きに何を求めてるんだ
マジレスする奴がいるからタチが悪い
マジレスする奴がいるからタチが悪い
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/05(木) 23:32:16.41ID:SBiH0BiZ0 FFスタンプの「すごーい」って挑発っぽくない?
無性に頭に来るよ
無性に頭に来るよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 23:32:25.22ID:a2rfSLU70 ゲれる周回はまじ脳ミソイカレるで
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.251.241.51])
2017/10/05(木) 23:32:30.31ID:A/GYi++ma 久々に嫁リーシュが輝いておるわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 23:32:35.75ID:M0iz4BB80 >>122
修正入る予告あったからね
修正入る予告あったからね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.33])
2017/10/05(木) 23:32:42.93ID:mOPFNo3ka 今日も絶にイチソマリアでイグッ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.85.102.131])
2017/10/05(木) 23:32:48.71ID:tFtQ7q9S0 無凸イチソ軍団で回ってたトラウマアナムネシスするからゲレルの話は止めろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-XSap [220.147.253.65])
2017/10/05(木) 23:33:02.86ID:yYFjidCd0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-GCZB [180.28.180.174])
2017/10/05(木) 23:33:07.05ID:vivFCBCy0 空閃乱は前、右後ろ、左後ろの順番で出てるぞ
殲滅入ったら気をつけるんだぞ
空閃乱遠はまあそのまんま前に3つです
殲滅入ったら気をつけるんだぞ
空閃乱遠はまあそのまんま前に3つです
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a7-wbjw [115.37.150.81])
2017/10/05(木) 23:33:11.10ID:ZYwTokLX0 獄の時からオートじゃないっぽいのにラッシュ撃たない奴をたまに見るけど
バグで反応しないとかだったら何かスタンプでも押しとけよ
だんまりだと故意だと思われてBLにぶち込まれるぞ
バグで反応しないとかだったら何かスタンプでも押しとけよ
だんまりだと故意だと思われてBLにぶち込まれるぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/05(木) 23:33:22.37ID:pzYu7F+K0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/05(木) 23:33:37.28ID:DwFAh/Y20 ゲレルは赤ウェルチが飛び回ってた気がする
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 23:33:45.72ID:hivo934m0 ゲレル楽しかったろ
ほんとに好きなキャラ使えてたし凸も気にしてるやついなかった
ほんとに好きなキャラ使えてたし凸も気にしてるやついなかった
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-QgHw [180.0.79.88])
2017/10/05(木) 23:33:50.94ID:Gyz5j3mZ0 オラクルの人のダリおじ絵すこ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 23:33:54.77ID:M0iz4BB80 すごーいスタンプは嫁レナのラッシュにて最強
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-rMda [14.193.192.54])
2017/10/05(木) 23:34:15.87ID:wv3qnUj50 絶で1回目のラッシュの後にベルダ床ペロしてどうなるかと思ったがなんとかなった
残った2人は絶対フォローしなきゃって思ったけど既に相互だったという
https://i.imgur.com/7tzzTTJ.png
https://i.imgur.com/s9ILojT.png
残った2人は絶対フォローしなきゃって思ったけど既に相互だったという
https://i.imgur.com/7tzzTTJ.png
https://i.imgur.com/s9ILojT.png
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:34:36.88ID:ToxZoWZ90 どんな状況でもすごーいはイラっとする
にゃーとクポーだけ押しとけ
にゃーとクポーだけ押しとけ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e0-qTMp [58.138.2.117])
2017/10/05(木) 23:34:39.02ID:X2JV7Y7r0 上級でホスト出したら速攻で埋まるな
やっぱハムたちの吸着力すげえわ
やっぱハムたちの吸着力すげえわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/05(木) 23:34:52.88ID:FjM2tMiBp ゲレルは無凸マンボウ4でも倒せる豆腐ボス
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/05(木) 23:34:57.51ID:41BkeG2L0 >>139
うむっ!
うむっ!
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-brLk [180.5.42.208])
2017/10/05(木) 23:35:06.51ID:st09EM/v0 ゲレルは復刻が初めてだったが定期的にiPad確認してオトマか部屋立てするだけだったな
おかげで何の記憶も残っていない
おかげで何の記憶も残っていない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/05(木) 23:35:10.49ID:E+HwdDY40 また自意識過剰スタンプかよ
どんまい使いまくってんぜ
すごーいも合わせて使うようにするわ
どんまい使いまくってんぜ
すごーいも合わせて使うようにするわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e7-oZdy [221.189.228.156])
2017/10/05(木) 23:35:11.49ID:RK72LaEL0 絶滅妙に重くない?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a7-wbjw [115.37.150.81])
2017/10/05(木) 23:35:19.28ID:ZYwTokLX0 ゲレルで7凸要求ミキティはまだこのゲーム続けてるんだろうか…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/05(木) 23:35:28.63ID:DwFAh/Y20 ぶいぶい!
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O+vv [49.239.64.34])
2017/10/05(木) 23:35:30.19ID:G5P/ERsfM >>139
にゃーとかクポーばっかのやつコミュ障くさい
にゃーとかクポーばっかのやつコミュ障くさい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-ZU1b [59.170.2.44])
2017/10/05(木) 23:36:06.57ID:wcr4oJDa0 >>148
わるかったな
わるかったな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KUyR [182.251.245.37])
2017/10/05(木) 23:36:09.43ID:nNIZAFUma >>140
ランク200以上のプロスターが3人同時に入ってくるよね
ランク200以上のプロスターが3人同時に入ってくるよね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/05(木) 23:36:11.81ID:e9ciJTPL0 エレバって出たから大喜びでCAで突っ込んだら即エレバ終わってカウンター食らう奴おる?
調子乗ってすまんかった…
調子乗ってすまんかった…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.135.68])
2017/10/05(木) 23:36:15.57ID:B5dy1BbId あの頃はゲレルでもみな割りと死んでいた。
キャラも完凸なんて全然いなかった。5凸もしてればヒーローだった。
キャラも完凸なんて全然いなかった。5凸もしてればヒーローだった。
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/05(木) 23:36:22.52ID:41BkeG2L0 >>148
うむっ!
うむっ!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.85.102.131])
2017/10/05(木) 23:36:25.02ID:tFtQ7q9S0 クポーは羽の生えた豚みたいなやつの鼻が気持ち悪いからNG
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 23:36:27.63ID:L7AiJllb0 クポーが中指立ててるように見えるって話ワロタ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/05(木) 23:36:54.87ID:vLMSphWX0 無凸フィデキがめっちゃ死んでた記憶
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.34.180])
2017/10/05(木) 23:36:58.05ID:6AzO95Ukd 今回の絶は楽勝すぎる
フィデキ君で遠くからクーハークーハーしてるだけで他の3人がやっつけてくれるw
フィデキ君で遠くからクーハークーハーしてるだけで他の3人がやっつけてくれるw
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.143.160])
2017/10/05(木) 23:37:02.13ID:RDpuTFnpd にゃーとかクポーなんて普通入れんわ
ネタ入れるにも枠足りなすぎなんだよ
ネタ入れるにも枠足りなすぎなんだよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-rMda [14.193.192.54])
2017/10/05(木) 23:37:03.71ID:wv3qnUj50 面倒だととりあえずニャー押しておけ感がある
たかあきはいい加減スタンプ枠増やせ
たかあきはいい加減スタンプ枠増やせ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b20-hQ/k [49.250.5.244])
2017/10/05(木) 23:37:05.83ID:AgCqB6Ac0 BEにはチョコボいないのかな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 23:37:26.42ID:hivo934m0 てか結局今回もディアスでいけたわ
インフレとか全くしてねーやん
インフレとか全くしてねーやん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/05(木) 23:37:43.85ID:CXN52PCR0 新規ワイ未だ獄40周終わらず涙
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.34.114.232])
2017/10/05(木) 23:37:51.91ID:rkSudTwfr ホモは遠距離主体でいいな
空閃乱の時も攻撃出来るから楽だわ
空閃乱の時も攻撃出来るから楽だわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9d-Ctes [60.238.145.202])
2017/10/05(木) 23:37:57.95ID:wJjpiJx50 青レイミ今回邪魔でしかない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:38:03.05ID:ToxZoWZ90 >>155
あれ出したタイミングで上のやつが転がると凄い煽ってるようにみえる
あれ出したタイミングで上のやつが転がると凄い煽ってるようにみえる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-U8ic [60.114.95.243])
2017/10/05(木) 23:38:04.44ID:83pfe3400 マルチは動物園でダメだな
やはりシングルだわ
やはりシングルだわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-ta6O [106.165.89.161])
2017/10/05(木) 23:38:11.92ID:CVSszAOU0 >>145
林檎だけどサクサク軽快
林檎だけどサクサク軽快
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.135.68])
2017/10/05(木) 23:38:40.32ID:B5dy1BbId アンゲリカ最強説が...
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/05(木) 23:38:40.48ID:EyUh5c9R0 >>116
夕方て働いてるがな
夕方て働いてるがな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/05(木) 23:38:48.40ID:dKCzsYmz0 そろそろごめんのバリエーションが欲しい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.252.2])
2017/10/05(木) 23:38:49.97ID:BopSLfvBa やっぱレインとディアスでさくさくゲージ遅れないし快適で火力もあるから最高だなぁ
エッジ待ちで集中力切れてペロッてしまったから高難易度は俺はレインとディアスだわ
エッジ待ちで集中力切れてペロッてしまったから高難易度は俺はレインとディアスだわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-rMda [14.193.192.54])
2017/10/05(木) 23:38:52.96ID:wv3qnUj50 クポーはBEコラボ終わったら外すなあ
すごーいはケモフレコラボ来たら使うわ
すごーいはケモフレコラボ来たら使うわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.56.198])
2017/10/05(木) 23:39:03.14ID:PL0xEp3Bp >>154
モーグリを馬鹿にするな😡😡😡👊👊👊
モーグリを馬鹿にするな😡😡😡👊👊👊
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-wbjw [122.214.16.120])
2017/10/05(木) 23:39:10.06ID:LN+QYawD0 絶で最初のカニがわっさわっさいるところだけ、重いな
iPad Air2
iPad Air2
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.34.180])
2017/10/05(木) 23:39:42.08ID:6AzO95Ukd >>124
ヨーデル君のイセリアルで20万ぽっちしか出ないときに押されたらイラっとするから最近では自分で押して自虐するようにしてる
ヨーデル君のイセリアルで20万ぽっちしか出ないときに押されたらイラっとするから最近では自分で押して自虐するようにしてる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/05(木) 23:39:45.55ID:UXqhTBN90 すごいダメージだしてたら素直にすごーいしたくなるんだけどあかんのか?
ようやくほしいスタンプ来てくれたんだけど
ようやくほしいスタンプ来てくれたんだけど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/05(木) 23:39:58.13ID:vLMSphWX0 SOシリーズのマスコットであるバーニィのスタンプはもっと汎用性が欲しかった
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3b-qWqy [111.216.145.199])
2017/10/05(木) 23:40:05.72ID:Kk+ZNihp0 モーグリスタンプの存在そのものがウザイ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.135.68])
2017/10/05(木) 23:40:06.07ID:B5dy1BbId >>174
iPadmini4は重くないな
iPadmini4は重くないな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-OLcI [60.94.7.5])
2017/10/05(木) 23:40:06.20ID:/mnpoftn0 なあ、ロデオ見てから回避余裕でしたしようと思ったらap0だったことない?
恥ずかしいわ
恥ずかしいわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 23:40:07.93ID:hivo934m0 だいたいスタンプとか何がおもろいねん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.76])
2017/10/05(木) 23:40:29.08ID:KVnq2Rfga モーグリが入ったガチャボックスがなくなった!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/05(木) 23:40:30.24ID:KiKtfaJB0 かもーん!のバーニィスタンプが欲しい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O+vv [49.239.64.34])
2017/10/05(木) 23:40:37.79ID:G5P/ERsfM >>175
捻くれてるやつは何やられても煽られてると感じるから
捻くれてるやつは何やられても煽られてると感じるから
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/05(木) 23:40:41.30ID:dKCzsYmz0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d27-PB4s [182.21.40.93])
2017/10/05(木) 23:41:02.69ID:Xqc51S5k0 スタンプだけにし、死んでる
マルチ組む人によってカクつく時とカクつかない時があるんだけどこれ何か原因ある?
マルチ組む人によってカクつく時とカクつかない時があるんだけどこれ何か原因ある?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.233.69.133])
2017/10/05(木) 23:41:05.94ID:q/dpJ99xp クポーとか不快だからホストの時押してきたやつみんなブロックしてるわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 23:41:07.53ID:a2rfSLU70 ディアスさんまた復権してしまった
1強すぎるぅ
1強すぎるぅ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.143.160])
2017/10/05(木) 23:41:08.41ID:RDpuTFnpd 嫁リーシュだと他がラッシュ溜まるまでに1回撃てるな
ゲロビたまんの早すぎ
ゲロビたまんの早すぎ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-Or0L [119.228.188.15])
2017/10/05(木) 23:41:10.44ID:xsVxWqv10 クロードに空破斬崩おしえてくれよディアス
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7f-oliA [49.129.95.189])
2017/10/05(木) 23:41:17.22ID:VIDe22WO0 >>180
11くらい残しのヒットアンドアウェイ戦法はいいぞ
11くらい残しのヒットアンドアウェイ戦法はいいぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e0-qTMp [58.138.2.117])
2017/10/05(木) 23:41:29.83ID:X2JV7Y7r0 スッ のスタンプ早く出してくれ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3b-qWqy [111.216.145.199])
2017/10/05(木) 23:41:40.82ID:Kk+ZNihp0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-brLk [180.5.42.208])
2017/10/05(木) 23:41:44.00ID:st09EM/v0 事務のおばちゃんが飲み会でやらかすことをにゃーって呼んでるから見ると微妙な気分になる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.156.42.116])
2017/10/05(木) 23:41:51.86ID:7jhhnlYN0 地弓きたー!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-P1a1 [153.166.64.193])
2017/10/05(木) 23:42:13.21ID:+/JXkln20 他ゲーでユーザーにボコられたモーグリがここでも叩かれる…可哀想だな、広野?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/05(木) 23:42:14.93ID:pzYu7F+K0 >>192
よろしく!(スッ
よろしく!(スッ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.135.68])
2017/10/05(木) 23:42:23.94ID:B5dy1BbId 猫拳どう?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.56.198])
2017/10/05(木) 23:42:37.60ID:PL0xEp3Bp >>185
統一しないスクエニを許すな👊😡😡👊
統一しないスクエニを許すな👊😡😡👊
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 23:42:39.40ID:M0iz4BB80 フィーナのラッシュ短すぎて対象確認してから続こうとしても間に合わんなこれ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/05(木) 23:42:42.91ID:DwFAh/Y20 新規はこのSO1ガチャも三回回してしまうのだろうか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-wbjw [219.119.52.224])
2017/10/05(木) 23:42:49.18ID:DnhmqpBw0 勝ち確だろって時に誰かしら死んだ後のラッシュ時の煽りはちょっと好き
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.143.160])
2017/10/05(木) 23:42:57.11ID:RDpuTFnpd >>186
ホストが糞回線か糞端末だと重くなるな
ホストが糞回線か糞端末だと重くなるな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-Or0L [119.228.188.15])
2017/10/05(木) 23:43:13.43ID:xsVxWqv10205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4353-H3vn [133.123.128.71])
2017/10/05(木) 23:43:30.13ID:CZaRTfKh0 あれ、いつのまにかラッシュのクリティカル固定じゃなくなったん?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-PB4s [1.66.103.199])
2017/10/05(木) 23:43:33.25ID:dh8W4A7qd ディアス下げはこのスレ真に受けてる人だけだしキックしてるとこみるとああ影響されてるなあって思うわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 23:43:46.07ID:L7AiJllb0 今回ザコが全滅する前にボスにタゲが向いちゃうからタゲ切り替え必須なんだが本当にタゲ切り替えボタンとスタンプボタンの糞配置見直してくれねえかな
何回誤爆してるかわからんぐらい誤爆するわこのクソ
何回誤爆してるかわからんぐらい誤爆するわこのクソ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/05(木) 23:43:46.71ID:vLMSphWX0209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.76])
2017/10/05(木) 23:44:11.67ID:KVnq2Rfga 旅人のお守りって5凸した方がいい?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.233.69.133])
2017/10/05(木) 23:44:31.31ID:q/dpJ99xp ヴィクトルがAP105になったら車輪竜車輪がぴったり105でできるんだけどぴったりじゃ回避できなくなっちまうから迷うわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O+vv [49.239.64.34])
2017/10/05(木) 23:44:57.93ID:G5P/ERsfM >>198
ミラージュさんかわいい
ミラージュさんかわいい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.34.180])
2017/10/05(木) 23:45:09.75ID:6AzO95Ukd 端末が重くなって上手く動かないときに死んでるスタンプ押したら了解スタンプ返してくれたのは嬉しかったな
意思の疎通ができたみたいで
意思の疎通ができたみたいで
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/05(木) 23:45:38.08ID:FjM2tMiBp >>201
ラティミリーマーヴェルいるし新規にはいいんじゃね
ラティミリーマーヴェルいるし新規にはいいんじゃね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-neW3 [133.137.112.184])
2017/10/05(木) 23:45:59.41ID:sIrWrpAc0 ブルネリもマーヴェルどっちが使える?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/05(木) 23:45:59.89ID:KiKtfaJB0 >>209
わいの中ではもはやプラチナスレッドでしかない
わいの中ではもはやプラチナスレッドでしかない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/05(木) 23:46:05.93ID:L7mLGPkO0 ディアスだと欠伸してても死なないからな
やっぱりディアス孕ませて損はなかった
やっぱりディアス孕ませて損はなかった
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7f-oliA [49.129.95.189])
2017/10/05(木) 23:46:25.83ID:VIDe22WO0 ラティとマーヴェルは良キャラだし引く奴は引くな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/05(木) 23:46:39.39ID:vLMSphWX0 ディアス、中で出すよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.135.68])
2017/10/05(木) 23:46:46.22ID:B5dy1BbId 楽なのはブルネリ。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-XSap [220.147.253.65])
2017/10/05(木) 23:46:47.50ID:yYFjidCd0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/05(木) 23:46:53.69ID:wv3qnUj50 正直新規はSO2ガチャ待った方がいいと思うわ
ハズレでもまあエロいお姉さんだし
ハズレでもまあエロいお姉さんだし
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ylAc [126.152.197.169])
2017/10/05(木) 23:46:55.09ID:eIx/O+oJp もうクエスチョンマークNGにするか迷うわなんやねんこの怒涛の質問ガイジラッシュ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/05(木) 23:46:56.60ID:/p/apU950 ディアニーは否定しないけどやっぱ遅くなるよね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/05(木) 23:47:13.36ID:tEG53B6O0 新地銃の使い勝手はどんなもんだろうね
旧地銃5凸してるから乗り換えるつもりはないけど
旧地銃5凸してるから乗り換えるつもりはないけど
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/05(木) 23:47:19.85ID:h5f59wV3d やっぱシングルですね
単ラッシュみたいなアホな事せんかったらまぁ火力何とかなるな
単ラッシュみたいなアホな事せんかったらまぁ火力何とかなるな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.156.42.116])
2017/10/05(木) 23:47:22.29ID:7jhhnlYN0 オーブあるしマーヴェルさん欲しいんだけどSO1ガチャ回す気はしない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/05(木) 23:47:23.74ID:UXqhTBN90 絶人居なくね
たてたるのにこねぇぞ
たてたるのにこねぇぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.171.91])
2017/10/05(木) 23:47:29.29ID:BZ+IfbLHd SO2ガチャなら引いてたな
1番思い入れあんのにクロードとレナしかいないわ
1番思い入れあんのにクロードとレナしかいないわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/05(木) 23:47:44.65ID:frCgjTVM0 絶でアプリ強制終了すると申し訳なくなるな;つД`)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/05(木) 23:47:51.33ID:1rEF8I+Fp231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-neW3 [133.137.112.184])
2017/10/05(木) 23:48:29.36ID:sIrWrpAc0 ブルネリ凸るかなサンクス
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc7-XSap [222.229.56.88])
2017/10/05(木) 23:48:31.79ID:PFfe5RBi0 このゲームやることありすぎる
何が最優先なんだ?
何が最優先なんだ?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 23:48:36.87ID:L7AiJllb0 微妙に赤線より判定がでかいの腹立つなあ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/05(木) 23:48:38.36ID:DwFAh/Y20 イリアさんは???
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3be4-hJHc [119.30.216.241])
2017/10/05(木) 23:48:55.58ID:Soh9rRgd0 >>227
赤部屋立ててくれよ行くわ
赤部屋立ててくれよ行くわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/05(木) 23:48:56.91ID:FjM2tMiBp ディアサーが減りすぎて貴重な存在になっている
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7f-oliA [49.129.95.189])
2017/10/05(木) 23:49:13.30ID:VIDe22WO0 ディアスはap種付け1するだけでグッと使いやすくなるから好き
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-XSap [220.147.253.65])
2017/10/05(木) 23:49:14.37ID:yYFjidCd0 >>232
リミブレと石確保
リミブレと石確保
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-PB4s [1.66.103.199])
2017/10/05(木) 23:49:18.96ID:dh8W4A7qd さっさとアシュレイシウスペリシー実装しろよそうすればガチャ引くのに
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/05(木) 23:49:29.87ID:wv3qnUj50241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-2iPL [119.83.177.130])
2017/10/05(木) 23:49:36.02ID:a4uChU8B0 絶でペロって水JK1人に残りを任せきってしまった
本当にごめんなさい、そしてありがとう
本当にごめんなさい、そしてありがとう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b20-hQ/k [49.250.5.244])
2017/10/05(木) 23:49:42.07ID:AgCqB6Ac0 >>233
密着してて「おっ安置か」と思ったら普通に轢かれて腹立つ
密着してて「おっ安置か」と思ったら普通に轢かれて腹立つ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/05(木) 23:49:51.81ID:6tG/Oy5W0 >>222
お前の方がガイジだわ
お前の方がガイジだわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-wbjw [180.28.180.159])
2017/10/05(木) 23:50:35.59ID:91AUFgj80 もうちょっと避けにくくして代わりに黄いればギリ即死しないくらいにした方が新規には良さそうだがなぁ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/05(木) 23:50:44.17ID:2jBPwA/n0 鬼にAPシード捧げるとか頭中村悠一
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.129.186])
2017/10/05(木) 23:50:47.30ID:RaHCZu+Dd リミブレ、パニッシュボム、各種チケット、お好みでイベ武器。今ならAPシードも
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.76])
2017/10/05(木) 23:50:48.35ID:KVnq2Rfga >>215
なるほどねえ
なるほどねえ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/05(木) 23:50:52.32ID:EyUh5c9R0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/05(木) 23:50:53.41ID:DwFAh/Y20 キャラチケかなり溜まってるけどハロウィンキャラまだ?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-OqBg [157.192.72.42])
2017/10/05(木) 23:51:06.16ID:umUDRNnx0 今帰った社畜にNG行動とキャラ教えてくれ、頼む…確定は銃オーブだった
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/05(木) 23:51:18.38ID:SBiH0BiZ0 ハンミスレミなかなかマッチせんな
1日目だというのに、みんなエグザイル行ってんか
1日目だというのに、みんなエグザイル行ってんか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 23:51:23.14ID:a2rfSLU70 当たりはラティとマーブルだけのひどいガチャやw
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 23:51:36.06ID:L7AiJllb0254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.171.91])
2017/10/05(木) 23:51:44.13ID:BZ+IfbLHd255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/05(木) 23:52:07.77ID:/p/apU950 >>232
課金
課金
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-XSap [220.147.253.65])
2017/10/05(木) 23:52:08.79ID:yYFjidCd0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/05(木) 23:52:26.63ID:DwFAh/Y20258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PHCk [124.159.128.58])
2017/10/05(木) 23:52:34.57ID:zG+w0hwa0 もうみんなシングルでサクサクかw
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d27-PB4s [182.21.40.93])
2017/10/05(木) 23:52:36.18ID:Xqc51S5k0 キャラゲーなんだからシード使うのは好きなキャラでいいんじゃない
効率なんて求めてたら全く楽しめないわ
効率なんて求めてたら全く楽しめないわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.109.1])
2017/10/05(木) 23:52:36.54ID:M52iYPrad261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/05(木) 23:52:40.24ID:KiKtfaJB0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/05(木) 23:52:48.12ID:UXqhTBN90263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/05(木) 23:52:50.21ID:EyUh5c9R0264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bRPd [1.66.100.125])
2017/10/05(木) 23:53:16.93ID:t7U8lLtAd >>236
ディアサーだけどシングルで終わらせちゃうからな
ディアサーだけどシングルで終わらせちゃうからな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/05(木) 23:53:39.77ID:tEG53B6O0 マルチはわちゃわちゃするのを楽しむのも醍醐味の一つ
あんまり上手でない人を勝たせてあげるのも楽しいぞ
勿論助けられることもあってそれもまた楽しい
いいゲームだぁ…
あんまり上手でない人を勝たせてあげるのも楽しいぞ
勿論助けられることもあってそれもまた楽しい
いいゲームだぁ…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-yhrN [49.250.95.94])
2017/10/05(木) 23:54:14.49ID:kZr2HVh+0 ブルネリ操作してるがバトルカメラ近い方が操作しやすいな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:54:19.09ID:ToxZoWZ90 何回か絶で転がるとシングルの方が楽だと思うよな
でもネトゲでそれやっちゃうと面白さ半減だよなぁ
でもネトゲでそれやっちゃうと面白さ半減だよなぁ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.130.175.132])
2017/10/05(木) 23:54:27.87ID:elbGNAHqa レイン入って来てぽこんするとエッジさんが気を使って出て行ってしまう
あんたの方が必要やねん
あんたの方が必要やねん
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-wbjw [219.119.52.224])
2017/10/05(木) 23:54:36.78ID:DnhmqpBw0 3回目の線が引かれたあたりで2回目と3回目のどっちが先に引かれたか分からなくなる人は割と医者案件
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/05(木) 23:55:04.89ID:1rEF8I+Fp レインの武器の最適なに?
イベ武器でいいの?
あまりにもレインの地雷多いから武器で見分けたい
イベ武器でいいの?
あまりにもレインの地雷多いから武器で見分けたい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-OqBg [157.192.72.42])
2017/10/05(木) 23:55:07.02ID:umUDRNnx0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-brLk [180.5.42.208])
2017/10/05(木) 23:55:08.35ID:st09EM/v0 >>236
シングルでは皆勤なんだがマルチには出さんな
シングルでは皆勤なんだがマルチには出さんな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.241])
2017/10/05(木) 23:55:13.40ID:Lfju1cQBa スレミとハンマー同時にやるなよ糞あき
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.129.186])
2017/10/05(木) 23:56:08.88ID:RaHCZu+Dd >>266
それに思い時ちょっと軽くなるしな
それに思い時ちょっと軽くなるしな
275ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (スププ Sd03-BBl3 [49.98.67.101])
2017/10/05(木) 23:56:10.45ID:DFxwo3dzd276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/05(木) 23:56:15.90ID:L7mLGPkO0 絶対シングルのが楽だけど新規介護も兼ねて全部マルチで実績消化したぞ
バフかけないフィーナと1st取らないフィーナにイライラできるのもマルチならでは!ストレスで禿げ増す!禿げ増す!
バフかけないフィーナと1st取らないフィーナにイライラできるのもマルチならでは!ストレスで禿げ増す!禿げ増す!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7f-oliA [49.129.95.189])
2017/10/05(木) 23:56:17.12ID:VIDe22WO0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/05(木) 23:56:27.46ID:DwFAh/Y20 レインは皆のレインだけどディアスはそれぞれの艦長だけのものだから
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/05(木) 23:56:34.53ID:6tG/Oy5W0 >>265
俺もこういう考えだな
クリア出来なくても別に大したことない
1日に1回しかプレイできないわけでもないし、ここはノーミス名人しかいないからな
死んでもラグいか回復しない味方タゲとらない盾はやくラッシュ貯めない味方のせいだろ
俺もこういう考えだな
クリア出来なくても別に大したことない
1日に1回しかプレイできないわけでもないし、ここはノーミス名人しかいないからな
死んでもラグいか回復しない味方タゲとらない盾はやくラッシュ貯めない味方のせいだろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ctes [182.249.245.23])
2017/10/05(木) 23:56:41.88ID:cd206iNNa 乱来て寄ってたから離れようとしたら壁際でグルンとカメラ動いて見事に死んだ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d27-PB4s [182.21.40.93])
2017/10/05(木) 23:56:52.33ID:Xqc51S5k0 ネタかわからないけど名前が14才〜でコメントに大人に負けず頑張るみたいな事書いてあっておじさん和んだ
シリーズ遊んだことない若い子もこのゲームに興味もって原作手にとってもらいたいものだ
シリーズ遊んだことない若い子もこのゲームに興味もって原作手にとってもらいたいものだ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bRPd [1.66.100.125])
2017/10/05(木) 23:56:53.67ID:t7U8lLtAd マルチやってもいいけど赤部屋探すのも面倒だしな
283ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (スププ Sd03-BBl3 [49.98.67.101])
2017/10/05(木) 23:56:53.96ID:DFxwo3dzd284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:56:55.58ID:ToxZoWZ90 言うほどハンマーやスレッドで上げたい装備ある?
ボックスので十分足りてるわ
ボックスので十分足りてるわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7f-oliA [49.129.95.189])
2017/10/05(木) 23:57:46.85ID:VIDe22WO0 >>284
タゲ茶は割とあげときたいからスレミやってりゅ
タゲ茶は割とあげときたいからスレミやってりゅ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-wbjw [180.63.46.176])
2017/10/05(木) 23:57:50.61ID:/SRBPa/j0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/05(木) 23:57:58.90ID:/p/apU950 というかゲームって状況を楽しんで目的を達するのが楽しいはずなのに、報酬のせいで手段と目的が入れ替わったのと
ゲームキャラが強いことで勘違いしちゃったやつがイキったせいで弱いものは存在してはいけないとか意味不明な文化できたよね
マルチゲーでマルチ楽しまないとか勿体ないわ
>>259
うぃにーちゃんに使っても楽しめますか?
ゲームキャラが強いことで勘違いしちゃったやつがイキったせいで弱いものは存在してはいけないとか意味不明な文化できたよね
マルチゲーでマルチ楽しまないとか勿体ないわ
>>259
うぃにーちゃんに使っても楽しめますか?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/05(木) 23:58:03.25ID:EyUh5c9R0 >>270
2chに書いたら地雷がみんなそれ持つけどいいの?
2chに書いたら地雷がみんなそれ持つけどいいの?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/05(木) 23:58:24.34ID:E+HwdDY40 シングルシングル余裕とか言ってると
はきゅうマルチ専用とかやってこないだろうな
はきゅうマルチ専用とかやってこないだろうな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-lDD0 [220.147.105.160])
2017/10/05(木) 23:58:36.55ID:TW6zUzal0 レインミラージュいるのに4thとろうとする赤チンとアシュトンマジで勘弁
特にアシュトン使いのラッシュ粘る率高すぎ
特にアシュトン使いのラッシュ粘る率高すぎ
291ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (スププ Sd03-BBl3 [49.98.67.101])
2017/10/05(木) 23:58:47.06ID:DFxwo3dzd292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.241])
2017/10/05(木) 23:58:51.09ID:Lfju1cQBa いつやるかわかんねえからいい武器着た時用に溜め込めるだけ溜め込みてえんだよ!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.47])
2017/10/05(木) 23:58:55.17ID:QFFO1yVua ハンマーと糸は新規ちゃんの為だろう
なんだかんだで増えてるからな
なんだかんだで増えてるからな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/05(木) 23:58:58.51ID:vLMSphWX0 FFコラボ始まるまで飽きてあんまやってなかったからレベル上げてない装備が溜まってるんや
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/05(木) 23:59:10.52ID:L7mLGPkO0 >>278
ディアスはレンタルでも見なくなったしな…艦長だけの種付け要員…
ディアスはレンタルでも見なくなったしな…艦長だけの種付け要員…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.129.186])
2017/10/05(木) 23:59:22.72ID:RaHCZu+Dd レイン強いけどベルダのが楽しいと思います
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.171.91])
2017/10/05(木) 23:59:33.63ID:BZ+IfbLHd >>287
マルチ強制される方が面倒
マルチ強制される方が面倒
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/06(金) 00:00:35.87ID:vh+YNjS50 >>290
ねばねばアシュトン健在で安心した!
ねばねばアシュトン健在で安心した!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.156.42.116])
2017/10/06(金) 00:00:36.18ID:FDy3yhyE0 >>295
両方完凸してるけど、エッジレンタルの方がみんな借りるのよね
両方完凸してるけど、エッジレンタルの方がみんな借りるのよね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-brLk [180.5.42.208])
2017/10/06(金) 00:00:44.03ID:SgYvQBoz0 ディアスレンタルって需要あるのか?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 00:00:47.97ID:SoTymcC/0 >>260
うーんこの
うーんこの
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O+vv [49.239.64.34])
2017/10/06(金) 00:00:48.00ID:B8Crc7CpM 楽しみ方なんか人それぞれなんで
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/06(金) 00:01:00.77ID:gWZ65B2w0 フィーナまじでこないでくれ
てかレインのhpバフじゃ微妙に打ち上げられるし意味がないまであるな
個人は強いけどな、レイン
てかレインのhpバフじゃ微妙に打ち上げられるし意味がないまであるな
個人は強いけどな、レイン
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/06(金) 00:01:28.31ID:8JpDaoSv0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/06(金) 00:01:33.55ID:f4HHhTOe0 シングル安定ニキには勿論シングル安定ニキの言い分があるんだろうけどマルチの楽しさを否定してほしくはないかな
皆で楽しくやれればそれが一番さ
皆で楽しくやれればそれが一番さ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-7RMY [126.216.24.241])
2017/10/06(金) 00:01:57.40ID:GdBBln+J0 今回の絶シングルくっそ楽だな
鬼とエッジでラッシュ後怯まねぇ
むしろゲージボーナスだわ
鬼とエッジでラッシュ後怯まねぇ
むしろゲージボーナスだわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PHCk [124.159.128.58])
2017/10/06(金) 00:02:20.57ID:8NLpFnF+0 フィーナはまじでいらないw
くるやつも地雷w
くるやつも地雷w
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/06(金) 00:02:31.51ID:WjQMKRav0 プリシスつえーな相変わらずw
今回バリアがガシガシHIT入るし、赤線来たらぽっぷでジャンプ避けあるから気持ちいいわw
CA多用しまくりだからルシ並みに楽しい
今回バリアがガシガシHIT入るし、赤線来たらぽっぷでジャンプ避けあるから気持ちいいわw
CA多用しまくりだからルシ並みに楽しい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/06(金) 00:02:42.61ID:l1W1OPok0 エレバしまくりの快適PTじゃった
https://i.imgur.com/VtwYUjv.jpg
https://i.imgur.com/VtwYUjv.jpg
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xpZj [60.101.67.100])
2017/10/06(金) 00:02:43.21ID:4JLKW7c30 極端な意見しか言えない人いるよね。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/06(金) 00:03:12.61ID:vh+YNjS50312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:03:22.92ID:29wqyaeu0 >>305
9割方イライラでもたまに嬉しいこともあるしな
9割方イライラでもたまに嬉しいこともあるしな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-hCGs [36.12.100.117])
2017/10/06(金) 00:03:32.88ID:G96gSbGKa シングルが簡単なのは当たり前なのに何で毎回報告してくんのよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/06(金) 00:03:45.88ID:WjQMKRav0 後、ラティ最強な!
レインとかより希少ラティが一番つえーわ
レインとかより希少ラティが一番つえーわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/06(金) 00:04:29.25ID:aqcEaYrF0 スタミナの消費を出発で半分クリアで残り半分にしたら憎しみはなくなるぞたかあき
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-qWqy [39.110.74.239])
2017/10/06(金) 00:04:34.58ID:W26BnYPC0 滅絶のスタミナ重いのが悪い
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-bRPd [126.66.211.46])
2017/10/06(金) 00:05:02.99ID:wcNPoXEi0 ディアスレンタルだけど毎日15人くらいは使ってくれてる
旬のガチャ武器とステ強化とタゲチャは付けてる
旬のガチャ武器とステ強化とタゲチャは付けてる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 00:05:20.93ID:SdgJ+3OZ0 クリフに愛を注ぎ込んでしまった
無限にイクぜ!これで勃ってられたら誉めてやるよ!
ああああああああああッス!
無限にイクぜ!これで勃ってられたら誉めてやるよ!
ああああああああああッス!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-wbjw [218.224.149.12])
2017/10/06(金) 00:05:24.26ID:Abp66LK80 上級、ハンマー、スレッド、シード、惑星でハムが割れるのが辛い辛い
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.169.18.174])
2017/10/06(金) 00:05:37.11ID:48wka2UK0 シングルはクリアする為の物
マルチはクリアじゃなくて楽しみに行く物やろ、どうせ自分のスタミナやないしクリアなんかどうでもええわ
マルチはクリアじゃなくて楽しみに行く物やろ、どうせ自分のスタミナやないしクリアなんかどうでもええわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.166])
2017/10/06(金) 00:05:38.70ID:lNtSQzt9a 獄からだけどフィーナにろくな奴居た試しが無いわ
あの顔見るだけで原辰徳
あの顔見るだけで原辰徳
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 00:05:42.80ID:C2mBfl8f0 シングルってただの作業だから1回1回報告いらねーわ
極周回中にクリア出来ましたって報告するか?そういうレベル
極周回中にクリア出来ましたって報告するか?そういうレベル
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.166])
2017/10/06(金) 00:06:41.18ID:lNtSQzt9a >>320マルチは規制しに行く場所でしょ
スタミナ使わずに延々回せるのはsoaだけ!
スタミナ使わずに延々回せるのはsoaだけ!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/06(金) 00:06:45.60ID:f4HHhTOe0 >>312
絶で2人だけ残って上手く連携して勝てた後相互になったりとかは嬉しいね
逆に自分だけやられてしまっても他の人が頑張ってくれて勝てた時とかもっと練習しなきゃと思う
マルチには色んな体験が詰まってて本当に飽きないよ
絶で2人だけ残って上手く連携して勝てた後相互になったりとかは嬉しいね
逆に自分だけやられてしまっても他の人が頑張ってくれて勝てた時とかもっと練習しなきゃと思う
マルチには色んな体験が詰まってて本当に飽きないよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.251.241.51])
2017/10/06(金) 00:07:04.45ID:3vFndGB7a どこにでも湧く青レイミまじ迷惑
ゴキブリかよ
ゴキブリかよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 00:07:05.11ID:SoTymcC/0 >>320
こんなんばっかだからホスト不足や動物園になるんだ
こんなんばっかだからホスト不足や動物園になるんだ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/06(金) 00:07:19.87ID:aqcEaYrF0 邪神をパンツ目的で回した人は今賢者モードやろうな ホモ大勝利とか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3b-qWqy [111.216.145.199])
2017/10/06(金) 00:07:46.53ID:SK0A6DSr0 >>323
白猫「」
白猫「」
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd4-2kd9 [220.148.1.25])
2017/10/06(金) 00:07:50.12ID:GTb/bGNh0 自分でスタミナ出してないゲストなら楽しけりゃいいかもしれないけどな
ホストの時はそんなこと言えないからシングル安定
ホストの時はそんなこと言えないからシングル安定
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-PB4s [1.66.103.199])
2017/10/06(金) 00:08:03.33ID:Vyp3CD9Jd 心に余裕ないやつほどマルチ叩きするからな
ゲームでストレスためて楽しいか?
ゲームでストレスためて楽しいか?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-wbjw [125.172.203.31])
2017/10/06(金) 00:08:06.77ID:8zjzzxwA0 シングルとか初回の観光以外やらんわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/06(金) 00:08:20.94ID:YW70EJDx0 メルーファ ←氷も弱点だしわかる
バフォメット ←まだわかる
ダブルマッシャ― ←!?!?!?!!!???
いやお前マジで何でそんなゴミ持って絶に乗り込んでくるんだよ…
バフォメット ←まだわかる
ダブルマッシャ― ←!?!?!?!!!???
いやお前マジで何でそんなゴミ持って絶に乗り込んでくるんだよ…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0c-wbjw [220.247.25.77])
2017/10/06(金) 00:08:41.51ID:c0xVhgeE0 よし フィーナデビューするか!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.166])
2017/10/06(金) 00:09:04.97ID:lNtSQzt9a 相互で僕とデート状態になった水jkも無事出荷できたぞ
部屋は何個あっても足りないからいっぱい立ててよね
やくめでしょ
部屋は何個あっても足りないからいっぱい立ててよね
やくめでしょ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/06(金) 00:09:05.22ID:fMd6pM9lp やたやシングルシングル言う奴おるけど、そんなのはわかってるから
なんやかんやマルチ楽しんでるところに、シングルシングル!ははっ!余裕でクリアできるよ!
とかちょっと痛い子
なんやかんやマルチ楽しんでるところに、シングルシングル!ははっ!余裕でクリアできるよ!
とかちょっと痛い子
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/06(金) 00:09:19.28ID:y2unscUk0 ニーの避け方わかった?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.211.146])
2017/10/06(金) 00:09:20.16ID:Q04W4mi0d >>320
死ね
死ね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-P1a1 [153.166.64.193])
2017/10/06(金) 00:09:23.82ID:JZTXt6aI0 マルチありきのゲームなのにな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.129.186])
2017/10/06(金) 00:09:30.93ID:Zl/iijEId >>332
サイザーで行っていいです?
サイザーで行っていいです?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-U8ic [211.1.200.109])
2017/10/06(金) 00:09:36.22ID:vs4i+wfD0 シングルでブルネリ獣玉で行ったけど余裕じゃないか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd4-2kd9 [220.148.1.25])
2017/10/06(金) 00:09:51.12ID:GTb/bGNh0 マルチ楽しい!(ゲストで寄生のみ
こんなんばっかだろ
こんなんばっかだろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-bRPd [126.66.211.46])
2017/10/06(金) 00:10:03.25ID:wcNPoXEi0 ただイライラしたくないから最近はシングルばっかりだな
スタミナ自然回復だけでも余裕で終わるし良いゲームだよ
スタミナ自然回復だけでも余裕で終わるし良いゲームだよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/06(金) 00:10:12.51ID:8JpDaoSv0 ホストでクリアしても報酬なんて1.5倍にしかならないのにスタミナ捻出してんだみたいなんもわからんわ
そんなになるべくやりたくないのか
そんなになるべくやりたくないのか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/06(金) 00:10:31.30ID:vh+YNjS50 マルチとスレ否定したらこのゲーム終わるwなんもおもしろくないw
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-wbjw [125.172.203.31])
2017/10/06(金) 00:10:32.18ID:8zjzzxwA0 マルチはルシフェルとかだと殲滅後の風を2人で全段回避とか最高に楽しいからな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-f6G7 [126.247.76.122])
2017/10/06(金) 00:10:35.19ID:qDjxavH0p 草
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 00:10:37.54ID:h/aCchGz0 アルマがリリア適正でエグザイルがフィーナ適正にしたかったと思うけど
エグザイルの赤床がカスすぎて適正入れ替わってるな
エグザイルの赤床がカスすぎて適正入れ替わってるな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.166])
2017/10/06(金) 00:10:38.84ID:lNtSQzt9a349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/06(金) 00:11:08.91ID:gWZ65B2w0 >>307まじでこれw
初心者だからって甘くないんだわー
初心者だからって甘くないんだわー
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 00:11:14.62ID:SdgJ+3OZ0 周りみんな死んで1人吸収武器でめっちゃ頑張ってくれてた人がいた
みんなでスタンプ応援してたんだけど結局死んだ
みんなでスタンプ応援してたんだけど結局死んだ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3b-qWqy [111.216.145.199])
2017/10/06(金) 00:11:26.35ID:SK0A6DSr0 >>348
スタミナ要素皆無
スタミナ要素皆無
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.68.159.108])
2017/10/06(金) 00:11:36.77ID:jDp5r2H/0 >>309
オレハ?
オレハ?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.211.146])
2017/10/06(金) 00:11:55.47ID:Q04W4mi0d マルチはまだβなのにマルチゲーなのにね(ドヤァ
とかアホなん?
とかアホなん?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.169.18.174])
2017/10/06(金) 00:12:06.93ID:48wka2UK0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 00:12:10.65ID:iYKbYQ+G0 >>300
エッチもディアスも来ない俺にめっちゃ需要ある
エッチもディアスも来ない俺にめっちゃ需要ある
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/06(金) 00:12:20.26ID:l1W1OPok0 一人即ペロでこのタイムは中々の物じゃないかの?
ペロらないアシュトンの殺傷力パねえのじゃ
https://i.imgur.com/Flym18E.jpg
https://i.imgur.com/QtLYzvB.jpg
ペロらないアシュトンの殺傷力パねえのじゃ
https://i.imgur.com/Flym18E.jpg
https://i.imgur.com/QtLYzvB.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 00:12:22.10ID:SoTymcC/0 こいつの赤床空気すぎてわざわざ入れた意味がわからんレベル
白床はうざい氏ね
白床はうざい氏ね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed56-jDbv [60.45.227.1])
2017/10/06(金) 00:12:29.00ID:1d5//x080 絶やってたら個体名さんが2回も蘇生に成功しててワロタ
個体名がしっかり役に立ってるの初めて見たわ
個体名がしっかり役に立ってるの初めて見たわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-2iPL [126.233.138.45])
2017/10/06(金) 00:12:32.50ID:LKcoeOmep お前らに一つ言っておくことがある
SOAは遊びじゃねぇぞ
SOAは遊びじゃねぇぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/06(金) 00:13:14.15ID:oyxuBhXw0 まじ貯めるの遅い奴が雑魚に追いラッシュするのやめーや
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0c-wbjw [220.247.25.77])
2017/10/06(金) 00:13:32.31ID:c0xVhgeE0 これはゲームであって遊びではないのか?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jZ35 [221.33.163.124])
2017/10/06(金) 00:13:39.34ID:3GUy89tB0 上手い黄がいると凄い安定するな
赤と黄でホストして失敗しまくったんで半ばヤケになって嫁リーシュで
青、黄、緑を募集して行ったんだが緑が早々にペロって抜けたのに余裕でクリアできたわ
赤と黄でホストして失敗しまくったんで半ばヤケになって嫁リーシュで
青、黄、緑を募集して行ったんだが緑が早々にペロって抜けたのに余裕でクリアできたわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/06(金) 00:14:04.94ID:YW70EJDx0 空閃・乱時の白床>>>越えられない壁>>>赤床
なウザさだから割とマジでフィーナよりリリアのほうが良い気がしてならない
なウザさだから割とマジでフィーナよりリリアのほうが良い気がしてならない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 00:14:10.84ID:C2mBfl8f0 マルチはおじさんにはハードル高いからね
ストレス過多だろうし、シングルの自己完結で終わるのがいいのはわかる
からただそれ黙って1人でシングルやってればいいだけなんだよなぁ
いちいちシングル余裕でした奴が現れるからめんどくさい
ストレス過多だろうし、シングルの自己完結で終わるのがいいのはわかる
からただそれ黙って1人でシングルやってればいいだけなんだよなぁ
いちいちシングル余裕でした奴が現れるからめんどくさい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.129.186])
2017/10/06(金) 00:14:30.56ID:Zl/iijEId リリア1人残された。
リリア死ねない...
リリア死ねない...
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 00:15:14.01ID:iYKbYQ+G0 >>357
そんな白床をなんとかできちゃうすごいJKがいるんだ
そんな白床をなんとかできちゃうすごいJKがいるんだ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロT Sp29-zP6n [126.255.0.164])
2017/10/06(金) 00:15:17.76ID:0+JHtU+fp マーヴェルどう使えば良いの?大砲というのはわかるけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/06(金) 00:15:22.90ID:4/aDCPbx0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.101.94.231])
2017/10/06(金) 00:15:25.17ID:vpKOq9Rq0 プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.175.214])
2017/10/06(金) 00:15:26.76ID:ZOB/5e5rd >>364
ブーメラン過ぎて草
ブーメラン過ぎて草
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd4-2kd9 [220.148.1.25])
2017/10/06(金) 00:15:32.15ID:GTb/bGNh0 滅絶のスタミナ減らすとか
マルチのみ失敗時は半分消費で済むとかないと高難易度のホストは増えないだろ
マルチのみ失敗時は半分消費で済むとかないと高難易度のホストは増えないだろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.3.69])
2017/10/06(金) 00:15:53.93ID:Hq9mpsw40 白床無効にしてさらに全体ATKかけれる有能が一人いたな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PB4s [49.97.111.222])
2017/10/06(金) 00:15:54.75ID:+3V9SzHtd FF11は冗談抜きで時間かかるしリアル時間費やさないといけないレベルのマゾはあったけどこのゲームはまあそこまで本気にならなくていいよ
遊びは遊びよ
遊びは遊びよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-YfVT [126.211.6.22])
2017/10/06(金) 00:16:00.53ID:2iH7Ikbur やはりミキは人気!
ミキちゃん、キョウサーイ!
ミキちゃん、キョウサーイ!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-1fcl [42.146.133.31])
2017/10/06(金) 00:16:26.12ID:k6gF/uXw0 とりあえず開幕即死抜けでホストボーナスが減るのはいい加減直して欲しい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.131])
2017/10/06(金) 00:16:37.20ID:IhrZx6A+a おじちゃん一緒にやろ?(´・ω・`)
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/06(金) 00:16:42.00ID:9M5qan2X0 フィーナ絵はともかく3D可愛いしパンツも見えるのに
ガッツを隠しファクターにするならもうケアルガおまけで火力に振り切ればよかったのになぁ
ガッツを隠しファクターにするならもうケアルガおまけで火力に振り切ればよかったのになぁ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.68.159.108])
2017/10/06(金) 00:17:12.48ID:jDp5r2H/0 >>368
ヒールリングでドヤるとはディアサーの面汚しよカグツチ裏山
ヒールリングでドヤるとはディアサーの面汚しよカグツチ裏山
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/06(金) 00:17:22.07ID:oyxuBhXw0 >>375
それはあるな。NPC抱えてマルチやるとかシングルより罰ゲームなんだし
それはあるな。NPC抱えてマルチやるとかシングルより罰ゲームなんだし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/06(金) 00:17:36.41ID:Jk73/vtA0 ニースラの超反応きちい
死にはしないけど行動不能時間長いのがな
死にはしないけど行動不能時間長いのがな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:18:00.72ID:v33c7ezf0 ゲレルちゃんと戯れるのおわる頃には感情なくしてそう(´・ω・`)
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 00:18:20.56ID:mMVDHu3gp ラスウェルで赤線ヒラヒラ回避するの楽しい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-YdBE [14.9.4.0])
2017/10/06(金) 00:18:42.35ID:I8IIKjjMH 絶ソロは鬼とエッチで脳死いけますね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 00:18:50.30ID:SdgJ+3OZ0 >>368
高HPでカッチカチのくせにトロくもないしなんだかズルいとさえ思う
高HPでカッチカチのくせにトロくもないしなんだかズルいとさえ思う
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3b-qWqy [111.216.145.199])
2017/10/06(金) 00:18:57.34ID:SK0A6DSr0 APの最大値って105なんか・・・
上げて意味あるの?(´・ω・`)
上げて意味あるの?(´・ω・`)
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/06(金) 00:19:02.13ID:f4HHhTOe0 まあ確かに高難易度マルチのスタミナ設定は難有りだと思う
実績達成までは消費半減とかあったらもっとハードル下がっていいかもね
実績達成までは消費半減とかあったらもっとハードル下がっていいかもね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/06(金) 00:19:09.54ID:+JFGtgGAd 実績はシングルでとっとと終わらせて俺もマルチいくで
NPCも結構アホでぺろるからシングルがそこまで良いかと言われるとあれやで
相互で上手い人とサクッといくのが一番ええんやろな、相互とか全員ゲージ0やけど
NPCも結構アホでぺろるからシングルがそこまで良いかと言われるとあれやで
相互で上手い人とサクッといくのが一番ええんやろな、相互とか全員ゲージ0やけど
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/06(金) 00:19:32.00ID:4/aDCPbx0 まじでディアサー強すぎるわ
固すぎてくらっても全然ダメージ入らん
固すぎてくらっても全然ダメージ入らん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:19:41.66ID:3zNeKPMLa >>385
クロード
クロード
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-+BRX [175.177.4.148])
2017/10/06(金) 00:19:51.38ID:5APgBa7T0 >>367
ザックリ言うとバフして150%フリージング
ザックリ言うとバフして150%フリージング
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-Or0L [119.228.188.15])
2017/10/06(金) 00:19:56.88ID:pNvHMP9f0 絶ホストはメリットとデメリットが釣り合わない
オートマンと即ペロ奴のためにスタミナ無駄にしたくないよ
オートマンと即ペロ奴のためにスタミナ無駄にしたくないよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-OqBg [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 00:20:15.80ID:LENnYVEe0 ハンマーこんな糞ドロップだったけか…?
ドロップ見ずに暫く回ったあと確認したらゴールドはおろかシルバー1個だった時は目を疑ったわ
ドロップ見ずに暫く回ったあと確認したらゴールドはおろかシルバー1個だった時は目を疑ったわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-qJ5r [128.53.229.4])
2017/10/06(金) 00:20:18.84ID:hJY80Qe60 レイン君いっぱいいるお陰でディアスで遊べる
レイン君あったけぇ
レイン君あったけぇ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:20:32.63ID:v33c7ezf0 ディアスさんいると安心感ぱないです(´・ω・`)
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/06(金) 00:20:53.36ID:Jk73/vtA0 さっきシングルやったけど普通に死にかけた
レインさん早々にペロるとは思わんかったわ
こういう時青誰も凸してないのと痛いね
レインさん早々にペロるとは思わんかったわ
こういう時青誰も凸してないのと痛いね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/06(金) 00:21:04.78ID:l1W1OPok0 空閃の最初のカスダメだけウザいから黄色欲しいなやっぱり
絶のコイン獲得量が半端ないから今回は上級帰ることはないな
ひたすら絶オシャだわ
絶のコイン獲得量が半端ないから今回は上級帰ることはないな
ひたすら絶オシャだわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロT Sp29-zP6n [126.255.0.164])
2017/10/06(金) 00:21:07.23ID:0+JHtU+fp 自称プロの「高難度はシングルのみ!」発言は乞食専門ですって自白だから
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-O+vv [210.149.255.213])
2017/10/06(金) 00:21:36.99ID:f2Tuav3zM なんでゲレルに若葉隔離しちゃったの?バカなの?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/06(金) 00:21:54.53ID:vh+YNjS50 レインディアスずっ友…しゅきしゅき
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.56.198])
2017/10/06(金) 00:21:56.77ID:C9K4H269p 今日はらんらん🐷がいっぱいなんだ😨😨早く出荷するんだ😡😡😡😡
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/06(金) 00:22:04.31ID:8JpDaoSv0 いわゆる一般的なソシャゲの感覚でスタミナ使うと勿体ないけど実はたいして損ないんだけどなあ
でも>>386とかええな
でも>>386とかええな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb5-Dy91 [121.103.204.235])
2017/10/06(金) 00:22:19.93ID:eAG1k03f0 ディアス+レインorエッチだとマジで安定するけど大抵ホストがディアス蹴ってるな
黄色2枚募集でディアスレイン揃ってもディアス蹴ってレイン×2でいっててわらた
黄色2枚募集でディアスレイン揃ってもディアス蹴ってレイン×2でいっててわらた
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/06(金) 00:22:29.09ID:+JFGtgGAd404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d27-PB4s [182.21.40.93])
2017/10/06(金) 00:22:29.63ID:Jp/0yndm0 アクセも武器も新規が強化できるタイミングなんて限られてるし既プレイヤー達も武器だけが増えていくからそろそろハンマー系は常設かチケットで解放してもらわないと困るな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 00:22:29.89ID:mMVDHu3gp 4th粘るレインさんに3rdでサラッと同じくらいのダメージを見せつけるマーヴェルさんやばい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5+v9 [126.21.212.140])
2017/10/06(金) 00:22:32.91ID:UBsKUtC00 リリアベルタプリシスで組むから
黄色ハロリムはよはよ
もう黄色いおっさんはコリゴリなのよ
黄色ハロリムはよはよ
もう黄色いおっさんはコリゴリなのよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-OLcI [60.94.7.5])
2017/10/06(金) 00:22:34.36ID:igmbbY0D0 相互見たらap使って金色にしてる人たくさんいた
ラティとか鬼に使ってる人もいてびっくり
やっぱみんなすきなキャラに使ってんだね
あと一個apシードあれば俺も金色になれるのに…サポガチャつらい
ラティとか鬼に使ってる人もいてびっくり
やっぱみんなすきなキャラに使ってんだね
あと一個apシードあれば俺も金色になれるのに…サポガチャつらい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PHCk [124.159.128.58])
2017/10/06(金) 00:23:22.57ID:8NLpFnF+0 シングルできないやつが顔真っ赤になってんの?w
好きなほうでやれやw
好きなほうでやれやw
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.5.117.212])
2017/10/06(金) 00:23:24.67ID:GdV9XJOH0 低調査ランクのうまいやつなんなんw
リセマラ組?
絶のHP半分くらいで赤と青(自分)の二人だけになったけどなんとかクリアできた
低ランクの赤は安定してダメージももらってないしクリア後の画面で目を疑ったわw
リセマラ組?
絶のHP半分くらいで赤と青(自分)の二人だけになったけどなんとかクリアできた
低ランクの赤は安定してダメージももらってないしクリア後の画面で目を疑ったわw
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/06(金) 00:23:31.69ID:aqcEaYrF0 ホモウィンでまた石1万ばらまくのかな 今回のホモと邪神で稼げてたらいいけど
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/06(金) 00:23:44.45ID:Jk73/vtA0 殆どのキャラに居場所あるだけ今回の絶は大分マシだよな
やはりアルマはうんこ
やはりアルマはうんこ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/06(金) 00:24:12.29ID:KNaFbi2Rd413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Wr+u [1.66.103.133])
2017/10/06(金) 00:24:16.63ID:v3+4JL9Cd >>368
ステータスおかしいだろ
ステータスおかしいだろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xRCQ [106.168.218.61])
2017/10/06(金) 00:24:16.97ID:oGdYOW350 すーぐまわりペロるんだけどもうディアスのタゲチャ外してヒールリストあたりにしていい?
リジェネあれば一人でやれるわ
リジェネあれば一人でやれるわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-KirT [58.190.170.87])
2017/10/06(金) 00:24:33.07ID:Hks5x2xa0 今更アシュトン来たけどミラージュいるからいいや
プリシス来て欲しかったわ
プリシス来て欲しかったわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.158.93])
2017/10/06(金) 00:24:39.87ID:UL1x6ABXd マジで滅に水ミュリアでくる奴は地雷しかいねーなw絶に来る水ミュリアは上手い奴が多いけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/06(金) 00:24:44.49ID:bOFkBpQD0 水ミュリアでラッシュダメ30万とか出してるやつ居て目を疑ったわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Gb85 [126.199.217.111])
2017/10/06(金) 00:25:19.00ID:SUu07H7Jp ほんとデヤスはゴミだわ
https://i.imgur.com/2eaMfhV.jpg
https://i.imgur.com/2eaMfhV.jpg
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+BRX [182.250.246.243])
2017/10/06(金) 00:25:23.26ID:GyW35fqpa 逆に言えばどのキャラ使っても勝てるのが当たり前で刺激が無いとも言える
アルマ絶を赤単で初めてクリア出来た時は脳汁ダバダバだったがエグザイルにはそれは無い
アルマ絶を赤単で初めてクリア出来た時は脳汁ダバダバだったがエグザイルにはそれは無い
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/06(金) 00:25:27.74ID:gWZ65B2w0 自分でホストやったけど
フィーナ→レイン→アシュトン(自分プリシス
の順で死んだからシングルでクリア
マルチカスい
フィーナ→レイン→アシュトン(自分プリシス
の順で死んだからシングルでクリア
マルチカスい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-wbjw [114.175.225.182])
2017/10/06(金) 00:25:52.55ID:aIqWbtVi0 ラッシュゲージ見直しでもないと初期組つれえの何人かおる…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.156.42.116])
2017/10/06(金) 00:26:06.09ID:FDy3yhyE0 絶のホストボーナス増やせばいいのよね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-oP0c [60.46.151.125])
2017/10/06(金) 00:26:18.75ID:LxIbK8VT0 殲滅は何してくるん?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/06(金) 00:26:30.06ID:H7c6gIvn0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/06(金) 00:26:30.90ID:FAO+frRf0 すまんマジでニーなんちゃらはどうやって避けるん?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-wbjw [114.175.225.182])
2017/10/06(金) 00:26:47.75ID:aIqWbtVi0 黄色一枠でディアス来られると辛いですごめんな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xRCQ [106.168.218.61])
2017/10/06(金) 00:26:56.66ID:oGdYOW350 ソロ絶はアシュトンディアスレインリリアでくっそ余裕だったわ
ばいばいエッジさん👋
ばいばいエッジさん👋
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.158.93])
2017/10/06(金) 00:27:11.25ID:UL1x6ABXd429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/06(金) 00:27:17.15ID:+JFGtgGAd430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+BRX [182.250.246.243])
2017/10/06(金) 00:27:24.19ID:GyW35fqpa >>425
発動前にバックステッポゥするからそれに合わせてこちらもバックステッポゥ
発動前にバックステッポゥするからそれに合わせてこちらもバックステッポゥ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 00:27:34.77ID:h/aCchGz0 ディアスは黄色枠以外に来て欲しい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3b-qWqy [111.216.145.199])
2017/10/06(金) 00:27:55.41ID:SK0A6DSr0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.156.42.116])
2017/10/06(金) 00:28:08.05ID:FDy3yhyE0 >>423
パターン同じでダメージが1撃死
パターン同じでダメージが1撃死
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/06(金) 00:28:16.58ID:8pCoD09L0 >>395
別に青接待じゃないけどね
別に青接待じゃないけどね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 00:28:19.78ID:SdgJ+3OZ0 相変わらず水ミュリのラッシュは安定しないな
バ火力の時とクソダメの差がハッキリして面白い
バ火力の時とクソダメの差がハッキリして面白い
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-oP0c [60.46.151.125])
2017/10/06(金) 00:28:48.84ID:LxIbK8VT0 >>433
殲滅スキルないのね、残念。
殲滅スキルないのね、残念。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/06(金) 00:28:50.49ID:aqcEaYrF0 ラッシュゲーなのにゲージ貯める速度遅くして調整とか普通に考えたらありえないやろ 貯めるのが遅いってだけで高難易度の選択肢から外れるやん・・・
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-wbjw [125.172.203.31])
2017/10/06(金) 00:28:55.49ID:8zjzzxwA0 ルシフェルが楽しすぎたんだよなぁCAで張り付くのとか
今回はチャージ避けるの疲れるわ
今回はチャージ避けるの疲れるわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-qJ5r [128.53.229.4])
2017/10/06(金) 00:28:55.63ID:hJY80Qe60 まあ降臨で貰える経験値をそろそろ見直して欲しい所やな
現状ランク上げたい奴は惑星しか選択肢がないし
現状ランク上げたい奴は惑星しか選択肢がないし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/06(金) 00:29:05.99ID:vh+YNjS50 ディアス×レイン大手記ホールド
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-KirT [58.190.170.87])
2017/10/06(金) 00:29:24.71ID:Hks5x2xa0 ラスウェル接待なのに周りがゲージ早すぎて置いてかれててかわいそう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/06(金) 00:29:36.52ID:FAO+frRf0 >>430
バックステッポが良かったのかサンクス
バックステッポが良かったのかサンクス
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/06(金) 00:30:01.29ID:8JpDaoSv0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 00:30:02.01ID:h/aCchGz0 ディアスとレインのイチャイチャを見て他のメンバーもガチガチですよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.39])
2017/10/06(金) 00:30:11.75ID:3/XXTHQaa ボスにラッシュ飛ばしたか確認してからラッシュ押す玄人気取りが居て最早草も生えん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/06(金) 00:30:16.84ID:FAO+frRf0 なるべく避けてるけどチャージって食らっても良くねえ?
絶でも3000とかだったが
絶でも3000とかだったが
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-XSap [222.6.31.16])
2017/10/06(金) 00:30:19.97ID:/gAXVz+V0 ディアスとかいうなんにでも股を開くホモほんとずるい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-8eVp [219.107.191.10])
2017/10/06(金) 00:30:54.21ID:4+mXgVSR0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 00:31:09.87ID:clXAZBui0 向こうからディアスに尻を差し出してくるんだ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dh0l [126.255.70.232])
2017/10/06(金) 00:31:21.75ID:C4jucy0np 今回フィニッシャー、ディアス、エッチorレイン、ヒーラーで絶シングル糞安定するわ。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 00:31:31.45ID:mMVDHu3gp ホストが増えすぎてゲストがいなくなるとまたゲレルの時みたいにゲストボーナスよこせとか騒ぎ出すんだろw
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/06(金) 00:31:39.31ID:Pkwbs4bc0 ディアスがホモウェルからレインを寝取ったと聞いて
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
2017/10/06(金) 00:31:46.49ID:Rc2c+2800 時間経つとワンパンしてくるのつまんね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-zodZ [118.8.37.152])
2017/10/06(金) 00:31:47.95ID:McctTfUG0 鞘のキャラってホモ多い気がする
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/06(金) 00:32:07.82ID:Gl0Ise+70456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+BRX [182.250.246.243])
2017/10/06(金) 00:32:22.30ID:GyW35fqpa すまない、ディアスもレインも要らないんだ
ラティで来い
ラティで来い
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 00:32:25.67ID:bqwfBTbt0 まったくどうしようもないな青髪は…誰にでも尻を差し出しやがる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uN/O [182.251.250.38])
2017/10/06(金) 00:32:28.78ID:1CQE34z8a >>435
タゲとってるかどうかだぞ
タゲとってるかどうかだぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d27-PB4s [182.21.40.93])
2017/10/06(金) 00:32:34.29ID:Jp/0yndm0 覚醒ディアスはスキルなに持ってくるんだろう
ケイオスソード、鳳吼破、朱雀衝撃波辺り来ないかな
ケイオスソード、鳳吼破、朱雀衝撃波辺り来ないかな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-BBl3 [113.197.201.219])
2017/10/06(金) 00:32:36.62ID:l1m+BZKw0461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.173.185])
2017/10/06(金) 00:32:48.87ID:UGIEzYsSd >>397
即絡まれてるあたり、プロにも古事記の自覚はあったらしい
即絡まれてるあたり、プロにも古事記の自覚はあったらしい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PHCk [124.159.128.58])
2017/10/06(金) 00:33:14.55ID:8NLpFnF+0 ホモウェルあんまり蔓延しなかったな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-wbjw [218.224.149.12])
2017/10/06(金) 00:33:15.58ID:Abp66LK80 水ミュリア、ちんちんず、ヒーラーで絶シングル安定やぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-ZU1b [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 00:33:17.46ID:vF04PFiD0 ラティと一緒になったけど大したことなかったぞ
ラティ信者こわい
ラティ信者こわい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-wi6U [121.108.209.64])
2017/10/06(金) 00:33:21.95ID:huGrco240 今更ながらだけどラッシュ中はやっぱり時間止まってるんだね。
クリア時間3分50秒くらいだったのに殲滅にならなかった。
クリア時間3分50秒くらいだったのに殲滅にならなかった。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-8eVp [219.107.191.10])
2017/10/06(金) 00:33:22.49ID:4+mXgVSR0467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.39])
2017/10/06(金) 00:33:28.26ID:3/XXTHQaa >>460
雑魚倒す前に打つか?片付けた方が楽だろ
雑魚倒す前に打つか?片付けた方が楽だろ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xRCQ [106.168.218.61])
2017/10/06(金) 00:33:57.75ID:oGdYOW350 >>455
まだ4回しかシングルやってないけど今のとこは死んでないなぁ
まだ4回しかシングルやってないけど今のとこは死んでないなぁ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jZ35 [221.33.163.124])
2017/10/06(金) 00:34:05.10ID:3GUy89tB0 エッジはレイジングを当てにくいから今回結構キツい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/06(金) 00:34:21.53ID:l1W1OPok0 >>464
どうせ誰かが変な武器担いでたんだろ
どうせ誰かが変な武器担いでたんだろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-oP0c [60.46.151.125])
2017/10/06(金) 00:34:37.27ID:LxIbK8VT0 >>465
そもそも4分だし、雑魚時間もリザルトには含まれてるぞ
そもそも4分だし、雑魚時間もリザルトには含まれてるぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PB4s [49.97.111.222])
2017/10/06(金) 00:34:50.66ID:+3V9SzHtd473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/06(金) 00:35:01.13ID:oyxuBhXw0 今回殲滅3分半じゃなかったか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+BRX [182.250.246.243])
2017/10/06(金) 00:35:22.19ID:GyW35fqpa >>471
お知らせ嫁
お知らせ嫁
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/06(金) 00:35:23.61ID:H7c6gIvn0 >>471
今回は3分半だぞ
今回は3分半だぞ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 00:35:45.63ID:clXAZBui0 みんな弱点の属性武器担いでるとラティ居たらラッシュ後ほぼエレバしてる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.39])
2017/10/06(金) 00:36:03.12ID:3/XXTHQaa >>472
そのノリでやりたいなら此処は逆にストレス溜まるだろwww
そのノリでやりたいなら此処は逆にストレス溜まるだろwww
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 00:36:04.03ID:SdgJ+3OZ0 黄指定でレインは来てほしくないんだよね〜
守ってくんねえもん
守ってくんねえもん
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-Kldv [220.147.65.199])
2017/10/06(金) 00:36:09.20ID:tF7BVJAV0 一人死んだら抜けるゴミヒーラーがいてイラッ
2回会って2回ともだったからわざとっぽい
どっちも勝てたからいいけど絶でそれはないわ
2回会って2回ともだったからわざとっぽい
どっちも勝てたからいいけど絶でそれはないわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-oP0c [60.46.151.125])
2017/10/06(金) 00:36:21.83ID:LxIbK8VT0 うお、まじだ。いつもと同じだと思ってたわ
ごめん(ぽこん
ごめん(ぽこん
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:36:33.10ID:29wqyaeu0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-Or0L [122.133.13.222])
2017/10/06(金) 00:36:42.66ID:3VQE9Se+0 ハンマーミッションでボーナス含めて経験値石しか出なかった
たかあきー正座ー
たかあきー正座ー
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 00:36:47.08ID:SoTymcC/0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/06(金) 00:37:11.88ID:FAO+frRf0 一方俺は開幕絶実績終わらせずっとスレッドミッションにいる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.175.214])
2017/10/06(金) 00:37:33.95ID:ZOB/5e5rd >>451
ゲレルはサプライズ報酬すらホストのが多いからそりゃホストだらけになる
それに所詮獄までだしクリアも余裕だからまずスタミナ無駄にならんだろ
でも絶はカス来た時点でクリア不可
ただただスタミナ60無駄にするだけ
そりゃホスト減るわ
ゲレルはサプライズ報酬すらホストのが多いからそりゃホストだらけになる
それに所詮獄までだしクリアも余裕だからまずスタミナ無駄にならんだろ
でも絶はカス来た時点でクリア不可
ただただスタミナ60無駄にするだけ
そりゃホスト減るわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9d-Ctes [60.238.145.202])
2017/10/06(金) 00:37:41.04ID:erIUGDT20 地鞘ないけど水ミュリアとかの方が良いかな?スタン結構良いよな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-U8ic [211.1.200.109])
2017/10/06(金) 00:38:09.34ID:vs4i+wfD0 絶マルチまだやってないけど雑魚にラッシュは今回NG?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-oP0c [60.46.151.125])
2017/10/06(金) 00:38:11.81ID:LxIbK8VT0 >>483
しかも他の黄色の全体タレント全部貰っちゃうよくばりさん
しかも他の黄色の全体タレント全部貰っちゃうよくばりさん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/06(金) 00:38:37.33ID:Pkwbs4bc0 >>457
レナとディアスは金髪なら誰にでもすぐ股開くな これだからアーリア村の田舎者は
レナとディアスは金髪なら誰にでもすぐ股開くな これだからアーリア村の田舎者は
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-BBl3 [113.197.201.219])
2017/10/06(金) 00:38:52.63ID:l1m+BZKw0491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.39])
2017/10/06(金) 00:39:07.59ID:KhS2xjEaa 完凸イーグル嫁リーシュ使えばよくね?
なんで悩んでまでゴミ使うん?
なんで悩んでまでゴミ使うん?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-WCZS [49.96.20.56])
2017/10/06(金) 00:39:10.45ID:RTEuTGdDd493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bRPd [1.75.238.168])
2017/10/06(金) 00:39:26.27ID:nsKAZsg6d ディアスは近接パで与ダメバフ付けられるのがオイシイ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 00:39:40.95ID:bqwfBTbt0 神引きおじさん現れたな!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d27-PB4s [182.21.40.93])
2017/10/06(金) 00:40:03.84ID:Jp/0yndm0 けどエクスペル出身のキャラって全員田舎育ちだよね
アシュトンの町なんて容量の問題で存在すら無くなってるし
アシュトンの町なんて容量の問題で存在すら無くなってるし
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-oP0c [60.46.151.125])
2017/10/06(金) 00:40:05.70ID:LxIbK8VT0 >>492
どんまい(ぽこん
どんまい(ぽこん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/06(金) 00:40:32.57ID:+JFGtgGAd >>471
3分半でっせ
3分半でっせ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.39])
2017/10/06(金) 00:40:36.40ID:3/XXTHQaa >>490
ミリ残し気にするのはファインプレー
ミリ残し気にするのはファインプレー
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/06(金) 00:40:47.81ID:H7c6gIvn0 セリーヌとかあんなナリして田舎星の田舎町の田舎娘だからな
正直興奮する
正直興奮する
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-M+Y2 [122.133.92.153])
2017/10/06(金) 00:40:51.59ID:9ob3phYA0 まあ、レイン以外が来てもこうなるんだけどな
中の人まともなら何でもいいよ
https://i.imgur.com/zbBQGdS.png
https://i.imgur.com/qSiEsgn.png
中の人まともなら何でもいいよ
https://i.imgur.com/zbBQGdS.png
https://i.imgur.com/qSiEsgn.png
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.56.198])
2017/10/06(金) 00:40:53.30ID:C9K4H269p 神引きガイジきたな😎
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:41:05.31ID:29wqyaeu0 >>492
そんだけ石ありゃ完凸できるな!
そんだけ石ありゃ完凸できるな!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-mBUb [106.129.11.233])
2017/10/06(金) 00:41:16.89ID:Zg5BJY6Sa >>479
そうゆうカスは晒せ
そうゆうカスは晒せ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/06(金) 00:41:17.41ID:Gl0Ise+70 >>492
ワイの無念をはらしてくれ…!
ワイの無念をはらしてくれ…!
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.158.93])
2017/10/06(金) 00:42:25.20ID:UL1x6ABXd >>492
どれか完凸するまで回すのか⁉
どれか完凸するまで回すのか⁉
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 00:42:32.28ID:SoTymcC/0 ロール指定もうちょっと色々できたらいいんだけどな
赤or青とか緑以外とか
赤or青とか緑以外とか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/06(金) 00:42:36.58ID:vh+YNjS50 ディアスとレイン単純にオスとしてつよい…
ゴリゴリ削ってくのかっこいい
ゴリゴリ削ってくのかっこいい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/06(金) 00:43:38.20ID:Pkwbs4bc0 >>499
おまけに初恋もまだ(だった)とか最高に可愛い
おまけに初恋もまだ(だった)とか最高に可愛い
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/06(金) 00:43:43.36ID:YW70EJDx0 金魚と焼鳥の後だから普通に雑魚に撃って始末してるわ
1匹あたりの体力は低いけど4匹もいるから早く始末しないと事故らねーかあれ
1匹あたりの体力は低いけど4匹もいるから早く始末しないと事故らねーかあれ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.175.214])
2017/10/06(金) 00:43:45.36ID:ZOB/5e5rd >>506
もうキャラ指定できるようにした方が早いな
もうキャラ指定できるようにした方が早いな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-OqBg [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 00:44:00.19ID:LENnYVEe0 エアプラジオ言われてる所に毒麻痺とか言う嘘情報与えて丁寧に擦り潰すスタイル
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uN/O [182.251.250.36])
2017/10/06(金) 00:44:14.52ID:Oa+bRSFWa ディアスはディアスっていうロールだからな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-OqBg [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 00:44:33.04ID:LENnYVEe0 今更ディアス凸ってええか?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-oP0c [60.46.151.125])
2017/10/06(金) 00:45:09.68ID:LxIbK8VT0 >>512
1700万ってロールだと聞いたぞ
1700万ってロールだと聞いたぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-Cj/L [124.44.217.117])
2017/10/06(金) 00:45:25.16ID:8m08UbPp0 キャッツパウとモーグリつけたらリリアさいつよじゃねって閃いて10凸したけど後悔しないよな?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 00:45:56.55ID:clXAZBui0 リリアは白熊さんなんだ・・・
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-LmjA [125.201.64.23])
2017/10/06(金) 00:46:06.11ID:xdZwG/fs0 アルマ絶にスーパーちんげまんげとかいう即抜けエッジ沸いてんな
挨拶の段階で無言だし武器もゴミクソだから見るからに怪しいけど
挨拶の段階で無言だし武器もゴミクソだから見るからに怪しいけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 00:47:01.06ID:SdgJ+3OZ0 ディアスは日頃近接使ってて恩恵感じれば1番いいDFかな
まあ非エースのヴィクトル含めそれぞれがいい部分あるから意見分かれるんだろうな
でも俺はロール弁えないレインは嫌いだよ
はよ押せや!タゲ取ってればほぼ同火力の水ミュリもとっとと押すぞ
まあ非エースのヴィクトル含めそれぞれがいい部分あるから意見分かれるんだろうな
でも俺はロール弁えないレインは嫌いだよ
はよ押せや!タゲ取ってればほぼ同火力の水ミュリもとっとと押すぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-aYwW [126.150.35.130])
2017/10/06(金) 00:47:08.75ID:cSSo/a7L0 絶マルチ行く勇気が未だに出ないから絶はしこしこシングルで遊んでる俺
ベルダちゃん可愛いよベルダちゃん
ベルダちゃん可愛いよベルダちゃん
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/06(金) 00:47:10.42ID:70lfh1se0 バトルスキル強化でディアスの空強化はよしたいな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.175.214])
2017/10/06(金) 00:47:19.84ID:ZOB/5e5rd522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 00:47:29.43ID:bqwfBTbt0 リリアはどうなんだろうな
うちのは10凸だけど1度も戦場に出た事がない
うちのは10凸だけど1度も戦場に出た事がない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-LqCp [126.199.11.129])
2017/10/06(金) 00:47:30.77ID:KbdDln3ap >>492はどうした?
シンダノカ?
シンダノカ?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/06(金) 00:47:33.66ID:sjK6z19a0 またちょくちょくディアス見かけるようになったけ本当にディフェンダーの理想のスキルだよな
レインのぶっ壊れスキルは置いといて
レインのぶっ壊れスキルは置いといて
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:47:44.93ID:29wqyaeu0 >>517
名前で蹴れよw
名前で蹴れよw
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
2017/10/06(金) 00:48:06.50ID:/UceT63J0 相互満タンになったからレンタルキャラにイベ武器装備させてる奴間引いていってるけど意外といるのな
ランク200オーバーなのに
ランク200オーバーなのに
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 00:48:17.40ID:C2mBfl8f0 ブラックキャッツ
もはや猫というより熊では…?
もはや猫というより熊では…?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d27-PB4s [182.21.40.93])
2017/10/06(金) 00:48:28.38ID:Jp/0yndm0 ディアスは近接パに使わないとあの使い勝手のよさ体験出来ないのがね
うまく噛み合うと本当楽できていいわすぐ凸するのではなくまずはレンタルから始めてみよう
うまく噛み合うと本当楽できていいわすぐ凸するのではなくまずはレンタルから始めてみよう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 00:48:43.78ID:clXAZBui0 破邪氷嵐が頂ければディアスはさらに完成度が高まる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.158.93])
2017/10/06(金) 00:48:52.50ID:UL1x6ABXd >>519
勇気とかいらないだろwベルダ蹴るやつなんてそんないないし地雷にイライラしないならマルチは楽しいぞ
勇気とかいらないだろwベルダ蹴るやつなんてそんないないし地雷にイライラしないならマルチは楽しいぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0c-wbjw [220.247.25.77])
2017/10/06(金) 00:49:35.19ID:c0xVhgeE0 届けに来たぜ 不吉をな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.39])
2017/10/06(金) 00:49:46.60ID:3/XXTHQaa >>509
つーか今はラッシュ速い高火力な面子が揃うんだから事故死されるより先にラッシュ雑魚処理
真性のアホに開幕ボスラッシュされる前に雑魚でしょ。これを勘違いしてボスにラッシュしたか確認する池沼すら出る始末
つーか今はラッシュ速い高火力な面子が揃うんだから事故死されるより先にラッシュ雑魚処理
真性のアホに開幕ボスラッシュされる前に雑魚でしょ。これを勘違いしてボスにラッシュしたか確認する池沼すら出る始末
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.14.183])
2017/10/06(金) 00:49:54.51ID:8UYTRsAXp 何回かやったが絶は間違いなく雑魚にラッシュした方がいいな
ヒーラー込みで2人で倒せる順番で押してもらいたいがまぁ早押しよなぁw
ヒーラー込みで2人で倒せる順番で押してもらいたいがまぁ早押しよなぁw
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+BRX [182.250.246.243])
2017/10/06(金) 00:49:55.38ID:GyW35fqpa >>527
大熊猫っていう生き物もいるし猫も熊も似たようなもんだからセーフ
大熊猫っていう生き物もいるし猫も熊も似たようなもんだからセーフ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be8-XSap [1.0.99.56])
2017/10/06(金) 00:50:16.19ID:zsceMKj10 全員持ってるはずなのに誰もホモ使わない
赤レイミも見ないし稀に赤ちんべる見るぐらい
ATKバッファーもっと使え
赤レイミも見ないし稀に赤ちんべる見るぐらい
ATKバッファーもっと使え
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-OqBg [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 00:50:26.56ID:LENnYVEe0 クロウが怖いから一週まつか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-aYwW [126.150.35.130])
2017/10/06(金) 00:50:32.96ID:cSSo/a7L0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed47-Zev1 [60.238.76.113])
2017/10/06(金) 00:52:11.27ID:cVGFuppR0 フィーナバフかけん奴多すぎだろ…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.100.165])
2017/10/06(金) 00:52:12.67ID:vf39/XMld540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-NOh6 [118.17.120.24])
2017/10/06(金) 00:52:40.74ID:hwWQb2fm0 赤ちんでバフ巻きに行ってるけどラッシュ溜まるの遅く感じてしまうなw
やっぱりプリシスで行きます
やっぱりプリシスで行きます
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.141])
2017/10/06(金) 00:52:41.38ID:3ypZ/gmJa >>441イラスト声ラッシュのカッコよさも抜群に良いのに配布ってことでゲージ遅くされたのはほんと悲しい
ガチャキャラでゲージ普通にして欲しかった
ガチャキャラでゲージ普通にして欲しかった
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/06(金) 00:53:02.24ID:sjK6z19a0 今圧倒的にATKバフ不足だよな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 00:53:08.36ID:clXAZBui0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/06(金) 00:53:23.15ID:piqKca2w0 ラスウェルとレインゲージ逆だろコラ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 00:53:36.08ID:bqwfBTbt0 雑魚をラッシュで倒そうとする雑魚の主張を鵜呑みにするな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/06(金) 00:53:42.07ID:YW70EJDx0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb5-Dy91 [121.103.204.235])
2017/10/06(金) 00:54:00.22ID:eAG1k03f0 赤チンいらん水レイミいらんいわれてたからじゃね?
クロードも見ないし
クロードも見ないし
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-aYwW [126.150.35.130])
2017/10/06(金) 00:54:02.05ID:cSSo/a7L0 >>539
じゃあもうちょいベルダちゃん練習したら絶マルチデビューしてみるわ
じゃあもうちょいベルダちゃん練習したら絶マルチデビューしてみるわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.141])
2017/10/06(金) 00:54:03.96ID:3ypZ/gmJa >>492
奇跡のカーニバル
開 幕 だ
n ___ n
|| /___\ ||
|| |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|  ̄冂 ̄ 「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
奇跡のカーニバル
開 幕 だ
n ___ n
|| /___\ ||
|| |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|  ̄冂 ̄ 「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
2017/10/06(金) 00:54:06.98ID:/UceT63J0 みんな金スレ貯蓄はもういいのかよ
白豚は20にできたけど今後のこと考えるとスレミ周回から抜け出せん
白豚は20にできたけど今後のこと考えるとスレミ周回から抜け出せん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-oP0c [60.46.151.125])
2017/10/06(金) 00:54:13.99ID:LxIbK8VT0 オートカス見るためにエフェクトつけてるけどマーヴェルおばさんディープでガイド見えなくするのやめちくりー
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/06(金) 00:54:21.21ID:f4HHhTOe0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/06(金) 00:54:23.75ID:Pkwbs4bc0 >>513
近接大好きマンならディアス凸って損はないぞ
ただINTボスと遠距離オーシャンの時はマジで出番無いから他主力1人凸ってからにしとけ
あとは羅刹を抜く、遠距離武器がいたら居座らず抜ける、黄色1枠に入らない、蹴られ続けてもへこたれないメンタルを持つ
これで君もディアサー
近接大好きマンならディアス凸って損はないぞ
ただINTボスと遠距離オーシャンの時はマジで出番無いから他主力1人凸ってからにしとけ
あとは羅刹を抜く、遠距離武器がいたら居座らず抜ける、黄色1枠に入らない、蹴られ続けてもへこたれないメンタルを持つ
これで君もディアサー
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-XSap [222.6.31.16])
2017/10/06(金) 00:54:30.82ID:/gAXVz+V0 クロウがATKバッファー双剣でまたフィデル殺すんだろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/06(金) 00:54:40.37ID:QOusQAiX0 ラスウェルは1戦目にスタートダッシュ切って
カニ軍団に氷嵐連打しまくれるかで結構変わるよなぁ
ラッシュ2周目以降はもう頑張ろうとしか
カニ軍団に氷嵐連打しまくれるかで結構変わるよなぁ
ラッシュ2周目以降はもう頑張ろうとしか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.34.114.232])
2017/10/06(金) 00:55:10.99ID:A5O+zc/Ar ホモで行ってるけど、間隙装備してひたすら明鏡電球やってるわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-aYwW [126.150.35.130])
2017/10/06(金) 00:55:24.47ID:cSSo/a7L0 >>552
ありがとう、頑張ってみる
ありがとう、頑張ってみる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0c-wbjw [220.247.25.77])
2017/10/06(金) 00:55:26.29ID:c0xVhgeE0 クロウが非エースだったなんて・・・
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-SkwU [223.217.8.37])
2017/10/06(金) 00:55:37.08ID:Mekc2OdS0 絶って地属性以外エレバしないとかある?それとも弱点属性地だけになってるんかな
火属性でひたすら殴っても殲滅までエレバしなかったんで
火属性でひたすら殴っても殲滅までエレバしなかったんで
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-NOh6 [118.17.120.24])
2017/10/06(金) 00:55:46.65ID:hwWQb2fm0 ATKバフが足りない?戦乙女の出番か
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 00:55:53.03ID:be2Lh8gH0 ラッシュゲージの速さ下方含めて一度全部見直さんとダメだろこれ
なんでレインこんなに爆速なんだよ
なんでレインこんなに爆速なんだよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-TfWG [118.15.138.201])
2017/10/06(金) 00:56:01.27ID:hvb72m3n0 ホモで絶行くけどゲージ遅くても許してね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KJ5d [182.250.13.109])
2017/10/06(金) 00:56:02.47ID:msxXzxY8a564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/06(金) 00:56:04.12ID:vh+YNjS50 ホモは初心者向けじゃないw
ゲージ貯め上手くないと使いこなせないんだ…
ゲージ貯め上手くないと使いこなせないんだ…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/06(金) 00:56:04.71ID:4/aDCPbx0 今の高速環境についてこれるATKバッファーがいない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-rtbI [182.167.230.37])
2017/10/06(金) 00:56:06.57ID:VM4lSnys0 最速マーヴェルはカニワンパンしてゲージ40%くらい溜めるからな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/06(金) 00:56:13.42ID:Gl0Ise+70 敵は強くないが意味不明な単ラッシュ連発されると300ゲロビ撃てなくて削れないw
https://i.imgur.com/orLN52I.jpg
https://i.imgur.com/orLN52I.jpg
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.39])
2017/10/06(金) 00:56:17.39ID:3/XXTHQaa >>545
まあボスによって臨機応変に対応出来る奴ばかりなら良いが今回のボスで例外的対応したら金魚みたいなのが来たとき勘違いくんが怖いぞ
まあボスによって臨機応変に対応出来る奴ばかりなら良いが今回のボスで例外的対応したら金魚みたいなのが来たとき勘違いくんが怖いぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/06(金) 00:56:20.97ID:YW70EJDx0 ホモのゲージはさっさと破邪でヒット稼いで明鏡連打にシフトしろ
アシュトンあたりがいるなら最初から明鏡連打でもいいぞ
アシュトンあたりがいるなら最初から明鏡連打でもいいぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.141])
2017/10/06(金) 00:56:51.37ID:3ypZ/gmJa >>567ワイの初恋相手に似とる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.5.117.212])
2017/10/06(金) 00:56:57.60ID:GdV9XJOH0 嫁マリでしか絶いってないわ
新地銃しかでなかった腹いせだ
新地銃しかでなかった腹いせだ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.14.183])
2017/10/06(金) 00:57:15.72ID:8UYTRsAXp ATKより誰でも火力上げられる青のが良いと思うゾ
ボス動き過ぎで近接オンリーはかなり辛そうだ
ボス動き過ぎで近接オンリーはかなり辛そうだ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.39])
2017/10/06(金) 00:57:37.17ID:3/XXTHQaa >>565
スッ
スッ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-wbjw [221.252.75.66])
2017/10/06(金) 00:57:39.89ID:P4aoXcPP0 >>570
オレカ?
オレカ?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-NOh6 [118.17.120.24])
2017/10/06(金) 00:57:54.79ID:hwWQb2fm0 そう言えばブラックキャッツが出てたし嫁レナでも良いのか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.228.104.3])
2017/10/06(金) 00:58:18.66ID:czrPzTtS0 ミラでいいじゃんみたいなとこあるやん今
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/06(金) 00:58:29.39ID:aqcEaYrF0 緑はリリア指定を固定したい 邪神さまくると使えない人率高すぎ問題
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-mvC5 [183.176.139.81])
2017/10/06(金) 00:58:31.26ID:R6xJ2GDP0 ガンガン攻撃食らってヒール連打させたあげくに
バフ待たずにラッシュ一番取る残念なアタッカーやシューターも悪いよ
バフ待たずにラッシュ一番取る残念なアタッカーやシューターも悪いよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/06(金) 00:58:42.83ID:sjK6z19a0 エレバの計算式ってどうなってるんだろうな
ラティいる時だけ明らかにエレバ頻度が高すぎる
血ヴァルの頃からラティ強いって言ってた人たまーに見かけたけど見る目あるわ
ラティいる時だけ明らかにエレバ頻度が高すぎる
血ヴァルの頃からラティ強いって言ってた人たまーに見かけたけど見る目あるわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.141])
2017/10/06(金) 00:58:44.97ID:3ypZ/gmJa ホモは通常から雪明鏡雷3発撃ってる
臨機応変に変えはするが
雑魚戦は雪連打
臨機応変に変えはするが
雑魚戦は雪連打
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.158.93])
2017/10/06(金) 00:58:47.63ID:UL1x6ABXd582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-TfWG [118.15.138.201])
2017/10/06(金) 00:59:00.50ID:hvb72m3n0 フィーナいても赤床避けてしまう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.33])
2017/10/06(金) 00:59:26.37ID:gnM7qe1za おれのレインんんんん、、、ふぅ
https://i.imgur.com/9fIaFv6.jpg
https://i.imgur.com/9fIaFv6.jpg
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/06(金) 00:59:33.97ID:QOusQAiX0 >>580
3戦目は俺も同じ感じだわ
3戦目は俺も同じ感じだわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be8-XSap [1.0.99.56])
2017/10/06(金) 00:59:39.30ID:zsceMKj10 レイン爆上げしてるキッズたまに見るけど、
レイン上げまくり→レインキッズ大量発生→火力バフ不足→全体ATK20%でHP40%あるエッジのがいい
って自分の首絞めてるだけだからなそれ
レイン上げまくり→レインキッズ大量発生→火力バフ不足→全体ATK20%でHP40%あるエッジのがいい
って自分の首絞めてるだけだからなそれ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.141])
2017/10/06(金) 00:59:55.86ID:3ypZ/gmJa587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 01:00:00.07ID:NoWMLSVsd >>583
くっそwwwこんなので笑っちまったwwww
くっそwwwこんなので笑っちまったwwww
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-ZU1b [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 01:00:31.59ID:vF04PFiD0 >>579
ラティ信者
ラティ信者
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/06(金) 01:00:40.67ID:KNaFbi2Rd >>583
これ絶対スピンロデオだよね
これ絶対スピンロデオだよね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/06(金) 01:00:42.67ID:FAO+frRf0 ロール指定すりゃかぶらない
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.228])
2017/10/06(金) 01:00:52.55ID:LNI0tfvZa >>579
あの頃は同期ズレも酷くてエレバ?知らねえよラッシュ撃てって感じだったからな
あの頃は同期ズレも酷くてエレバ?知らねえよラッシュ撃てって感じだったからな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i75H [1.75.7.238])
2017/10/06(金) 01:01:01.46ID:Eq/N4T0ed 白熊杖持ってないからリリア凸るかめちゃ迷う
レナ安定なのかなぁやっぱり
レナ安定なのかなぁやっぱり
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ylAc [126.152.197.169])
2017/10/06(金) 01:01:02.03ID:tyFX+PJAp ルシフェルに引続きレイジングで大部分回避出来るからエッジ辛いはないな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.141])
2017/10/06(金) 01:01:25.91ID:3ypZ/gmJa >>583┌(┌ ^o^)┐
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 01:02:06.71ID:SdgJ+3OZ0 >>586
小人ディアスまた貼られてる・・・
小人ディアスまた貼られてる・・・
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.39])
2017/10/06(金) 01:02:13.37ID:3/XXTHQaa >>585
ディアスageで無双引っ提げたデヤスが参戦したり黄色も一筋縄では行かないなww
ディアスageで無双引っ提げたデヤスが参戦したり黄色も一筋縄では行かないなww
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/06(金) 01:02:37.09ID:sjK6z19a0 というかATK20%をホイホイ配りすぎ
エッジさんも大概だろ
そのうちATK20%ヒーラー来るんじゃない
エッジさんも大概だろ
そのうちATK20%ヒーラー来るんじゃない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.100.165])
2017/10/06(金) 01:02:55.06ID:vf39/XMld リリアだと嫁リがいたときワイズ待てないのが多いからめんどくさい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/06(金) 01:03:28.67ID:FAO+frRf0 このスレの各ディフェンダー信者ってすげえ凶暴だよな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/06(金) 01:03:31.39ID:QOusQAiX0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xRCQ [106.168.218.61])
2017/10/06(金) 01:03:57.67ID:oGdYOW350602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.68.159.108])
2017/10/06(金) 01:04:01.06ID:jDp5r2H/0 スレでageられたりsageられたりパンツめくったりディアス忙しいな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 01:04:31.27ID:be2Lh8gH0 最初にリリアのパンツ画像のスクショアップした奴相当な変態だと思う
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 01:04:52.83ID:l1u9WUbq0 アシュプリにATK全体がないから割と必要なんだ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab2c-8CpY [153.178.185.156])
2017/10/06(金) 01:04:58.98ID:er9LoeUD0 どうしてこうなるまで放っておいたんだ
https://i.imgur.com/wmwaz5O.jpg
https://i.imgur.com/wmwaz5O.jpg
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bRPd [1.75.238.168])
2017/10/06(金) 01:05:04.62ID:nsKAZsg6d レインのATK20て全体かと思ってた
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be8-XSap [1.0.99.56])
2017/10/06(金) 01:05:13.93ID:zsceMKj10 ヒーラーは緑レナ使っとけばええんでないの
詠唱最速・ガッツ持ち・AFで火力底上げ可能
ヒーラーとして必要なものは全部最高レベルで揃えてる
詠唱最速・ガッツ持ち・AFで火力底上げ可能
ヒーラーとして必要なものは全部最高レベルで揃えてる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/06(金) 01:05:22.18ID:bOFkBpQD0 >>599
その点ミュリアさんはいつも叩かれてるし鬼は影薄いから安心だな
その点ミュリアさんはいつも叩かれてるし鬼は影薄いから安心だな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/06(金) 01:05:37.86ID:sjK6z19a0 まあ強さをアピール出来るだけマシだよね
フェイトとかどうやってageればいいんだよ
フェイトとかどうやってageればいいんだよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xRCQ [106.168.218.61])
2017/10/06(金) 01:06:01.97ID:oGdYOW350 ミラージュとかいう最強キャラがATK+もってんのにATK+不足とか何阿呆なことほざいてんだ?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.100.165])
2017/10/06(金) 01:06:02.57ID:vf39/XMld >>609
覚醒を待て
覚醒を待て
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.175.214])
2017/10/06(金) 01:06:04.32ID:ZOB/5e5rd ディアスはカスってイメージしかないからな
運送ディアスが多過ぎた所為で
運送ディアスが多過ぎた所為で
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9d-Ctes [60.238.145.202])
2017/10/06(金) 01:06:38.53ID:erIUGDT20 ミュリアさんは使ってればわかるが本当ゲージ遅くて申し訳なくなる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-2W+b [121.116.98.177])
2017/10/06(金) 01:06:55.54ID:XBXOkHxC0 おいおいその日のうちに実績終えたの初めてだ
新規接待はいいが次で苦労するだけじゃないのかい?
フィーナいまだに絶で回復しないやついたし
新規接待はいいが次で苦労するだけじゃないのかい?
フィーナいまだに絶で回復しないやついたし
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.45])
2017/10/06(金) 01:06:56.45ID:bQNVvF8Ha 赤レイミで行ったらニートラでハメられて切れた
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.228])
2017/10/06(金) 01:06:58.13ID:LNI0tfvZa レインもエレバ中お手玉して動かしてるよな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4353-H3vn [133.123.128.71])
2017/10/06(金) 01:07:02.05ID:2QwSyadj0 ラティで行くと勝率鯉のぼりだわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/06(金) 01:07:07.08ID:FAO+frRf0 >>608
すぐラッシュ溜まるの早くなるから凶暴
すぐラッシュ溜まるの早くなるから凶暴
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/06(金) 01:07:09.19ID:Jk73/vtA0 ATK20ってミラージュさんも配れるから別にエッチさん居なくてよくね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/06(金) 01:07:18.54ID:YW70EJDx0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-XSap [222.6.31.16])
2017/10/06(金) 01:07:25.05ID:/gAXVz+V0 ATK20%って最低限って感じで物足りなさはやっぱある
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6341-pBWy [221.171.187.50])
2017/10/06(金) 01:07:35.05ID:Qz0AawqK0 ディアスのラッシュダサすぎるんだけど。お前らマジで使ってるの?
クロードよりダサい
クロードよりダサい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7f-oliA [49.129.95.189])
2017/10/06(金) 01:08:05.12ID:fHkpbFVL0 ホモ置いときゃいい感はあるな
なかなか来ないけど
なかなか来ないけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-wbjw [125.172.203.31])
2017/10/06(金) 01:08:06.94ID:8zjzzxwA0 乱の後にチャージ来るとやばいな2ヒットして死ぬ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/06(金) 01:08:08.13ID:8JpDaoSv0 >>586
今更初めて見たんだが最高やんけ
今更初めて見たんだが最高やんけ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 01:08:09.88ID:clXAZBui0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 01:08:10.08ID:l1u9WUbq0 >>621
50%欲しいんだ、やっぱりクロードなんだ
50%欲しいんだ、やっぱりクロードなんだ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-HWeN [101.142.45.85])
2017/10/06(金) 01:08:25.68ID:NRKtKZU70 ていうか周回して何集めんの
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-2W+b [121.116.98.177])
2017/10/06(金) 01:08:29.52ID:XBXOkHxC0 フェイトさんはスキル全体的に速度上げてもらわないとつらいよね
あとエアレイドはすぐ落ちてくれ浮遊時間が長い
あとエアレイドはすぐ落ちてくれ浮遊時間が長い
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-2iPL [126.233.138.45])
2017/10/06(金) 01:08:39.43ID:LKcoeOmep ラティいても死ぬ奴は死ぬからなぁ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/06(金) 01:08:49.45ID:QOusQAiX0 クロードはラッシュ演出修正されたからダサいわけないだろ!
あのへろへろチャンバラやばかったなぁ
あのへろへろチャンバラやばかったなぁ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 01:08:58.02ID:SdgJ+3OZ0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-U8ic [60.114.95.243])
2017/10/06(金) 01:09:08.97ID:aJLjP9JW0 >>628
周回してから考えろ
周回してから考えろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.39])
2017/10/06(金) 01:09:10.25ID:3/XXTHQaa >>622
カーネージシザー喰らいたいの?
カーネージシザー喰らいたいの?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/06(金) 01:09:15.43ID:bOFkBpQD0 今日面接とか言い出す時点でどうしようもないぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/06(金) 01:09:24.41ID:vh+YNjS50 ホモの遠距離コンボつよいし割と万能ホモなんだぁ…
悪いホモじゃないんだ
悪いホモじゃないんだ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 01:09:40.12ID:l1u9WUbq0 クロードディアスアシュプリで今日も元気なんだ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 01:10:28.52ID:bqwfBTbt0 ホモはホモじゃなければ使いたかったのに…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.175.214])
2017/10/06(金) 01:10:36.12ID:ZOB/5e5rd640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/06(金) 01:11:04.34ID:hJY80Qe60 ホモを久々に使ってるけど動かすの面白えわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/06(金) 01:11:09.99ID:4/aDCPbx0 うーん、やっぱレイミは邪魔にしかならねえな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 01:11:26.53ID:be2Lh8gH0 実際クロードは操作感かなりいいんだよなぁ
使っていてかなり楽しい部類
おまけにラッシュも3000だから無駄なにらみ合いとも無縁だぞ!
使っていてかなり楽しい部類
おまけにラッシュも3000だから無駄なにらみ合いとも無縁だぞ!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-HK+T [131.147.193.79])
2017/10/06(金) 01:11:27.41ID:s0G+Gqfo0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/06(金) 01:11:41.39ID:Pkwbs4bc0 ミラージュさんのラッシュ見ちゃったらもう誰のラッシュ見ても満足できないよ
効果音といい演出といい完璧だよなあ
効果音といい演出といい完璧だよなあ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.68.159.108])
2017/10/06(金) 01:11:44.81ID:jDp5r2H/0 ディアス実装時期って使いまわしオーシャン全盛期だったしなー
空破斬がなければ即死だった
空破斬がなければ即死だった
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7f-oliA [49.129.95.189])
2017/10/06(金) 01:11:45.71ID:fHkpbFVL0 空に全振りした世界線のディアスだからな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 01:12:01.03ID:l1u9WUbq0 ホモは動きがたのしーい!ってなるキャラなんだ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/06(金) 01:12:21.70ID:KNaFbi2Rd649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.39])
2017/10/06(金) 01:12:21.86ID:3/XXTHQaa もう無凸クロードで行っていい?
みんなクロードを守るために雑魚をキリキリ倒すしパワーアップもしてるし無凸クロードって環境に刺さりそうじゃね?
みんなクロードを守るために雑魚をキリキリ倒すしパワーアップもしてるし無凸クロードって環境に刺さりそうじゃね?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-ZU1b [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 01:12:25.31ID:vF04PFiD0 やっぱりプリシス要らないんじゃねーか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/06(金) 01:12:27.96ID:Jk73/vtA0 ホモウェル鞘無いからカグツチつけてるけど300までつなげてもあんまり火力出てる気がしない
ホモが雷落としてる間にレインさんはラヴァ2回は打てちまうんや
ホモが雷落としてる間にレインさんはラヴァ2回は打てちまうんや
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/06(金) 01:12:28.94ID:QOusQAiX0653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/06(金) 01:12:36.47ID:+JFGtgGAd >>637
ほんとええPTやね
ほんとええPTやね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3b-qWqy [111.216.145.199])
2017/10/06(金) 01:12:48.11ID:SK0A6DSr0 >>644
ブイブイ!
ブイブイ!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/06(金) 01:12:54.89ID:70lfh1se0 ディアスの空はほんと修正されてよかった
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/06(金) 01:13:22.34ID:YW70EJDx0 ディアスが空破斬主体なのはある意味原作通りなのでは?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-mvC5 [183.176.139.81])
2017/10/06(金) 01:13:48.05ID:R6xJ2GDP0 実装直後の空破斬は火柱で豪快に敵浮かせる性能だった気がする
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-NOh6 [118.17.120.24])
2017/10/06(金) 01:13:57.47ID:hwWQb2fm0 >>644
音がいいんだよなぁ
音がいいんだよなぁ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/06(金) 01:14:04.83ID:4/aDCPbx0 最初の空は浮かせてたんだよな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/06(金) 01:14:12.56ID:Pkwbs4bc0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 01:14:27.44ID:clXAZBui0 破邪氷嵐くらいの使い勝手でケイオスソード来たらPS版の使い勝手にまた一歩近づく
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.50])
2017/10/06(金) 01:14:33.81ID:Gm0RXltSa ディアスとエッジのゴールデンコンビはいつ解消されるのか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 01:14:38.86ID:l1u9WUbq0 おばさん使うくらいなら猫使うんだ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/06(金) 01:15:20.05ID:V426SP8n0 ミラージュさんのラッシュはもっと胸見せて
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
2017/10/06(金) 01:15:28.38ID:/UceT63J0 地武器無しのアシュプリ入れるより地武器持ちのアンヌさんやクリフ入れたほうがええやん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da7-nFVg [118.104.12.184])
2017/10/06(金) 01:16:11.65ID:6eKXo4gS0 堅あげポテトのゆず胡椒味くったんだけどさっきおしっこしたらゆず胡椒のにおいがした無人くんに掛けたい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/06(金) 01:16:15.13ID:Jk73/vtA0 ミラージュさんのラッシュは後半で一気に持ってくのがゴリゴリ感溢れてる
蹴り上げクリ乗ると100万近く出るときあるし
蹴り上げクリ乗ると100万近く出るときあるし
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-LqCp [126.253.134.247])
2017/10/06(金) 01:16:23.37ID:zr2HckSxp クリフ…?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.220.45.187])
2017/10/06(金) 01:16:48.08ID:WTuu0t/p0 初心者応援って名前ついてるリリアにマニュアル放置されたわ
ブロック入れたかったからなんとか一人でクリアしたけどさ……
ブロック入れたかったからなんとか一人でクリアしたけどさ……
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
2017/10/06(金) 01:16:49.43ID:m6Xtg4mU0 >>612
運送が多かったのもだけど、運送されて対応できないキャラが悪いだのディアスは火力高いから多少運送しても問題ないだのほざいてたディアサーの所為でイメージ悪くなったわ
運送が多かったのもだけど、運送されて対応できないキャラが悪いだのディアスは火力高いから多少運送しても問題ないだのほざいてたディアサーの所為でイメージ悪くなったわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/06(金) 01:17:23.47ID:V426SP8n0 >>668
ラッシュ4番手で一番頼られる時期もありましたね
ラッシュ4番手で一番頼られる時期もありましたね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.175.214])
2017/10/06(金) 01:17:30.93ID:ZOB/5e5rd ディアスは空破斬しか原作技ないの酷いよな
今なら使い回しでも再現できそうな技あるからなんとかしろよたかあき?
今なら使い回しでも再現できそうな技あるからなんとかしろよたかあき?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.228.104.3])
2017/10/06(金) 01:17:37.99ID:czrPzTtS0 単騎の時しかできないけどエレバ中初期空破と羅刹でお手玉できたんだよな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.100.165])
2017/10/06(金) 01:17:42.26ID:vf39/XMld >>658
ほとんどのSEがカスなアナムネシスだけどフェスティブアベンジャーは頑張ってると思うわ
ほとんどのSEがカスなアナムネシスだけどフェスティブアベンジャーは頑張ってると思うわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/06(金) 01:17:47.93ID:sjK6z19a0 ディアスは羅刹削除してディアスだけスキル三つのほうがいいまである
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0c-wbjw [220.247.25.77])
2017/10/06(金) 01:17:49.31ID:c0xVhgeE0 黒猫さん きたぁぁぁぁああああああ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 01:18:14.72ID:be2Lh8gH0 やっぱスーファミにあったデュクシ音入れるか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/06(金) 01:18:24.14ID:Jk73/vtA0 原作技殆どオミットされてクソみたいな羅刹入れられる可哀想なディアス
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 01:18:36.92ID:SoTymcC/0 俺もミラージュラッシュの最後の爆発いらん派だわ
原作にあんなのなかったし
てか最近やたら多いけどラッシュの最後に相手に背向けるやつあんまり好きじゃないわ残心の意識がないというか
原作にあんなのなかったし
てか最近やたら多いけどラッシュの最後に相手に背向けるやつあんまり好きじゃないわ残心の意識がないというか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 01:18:39.35ID:SdgJ+3OZ0 ラスウェル強いし技決めてると気持ちいいけどゲージ溜まらんね、所詮配布かってなる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-wZzu [126.255.128.19])
2017/10/06(金) 01:19:36.21ID:9jQ6ttZ3p 上級もいない
種もいない
惑星もいない
お前ら絶滅やってるの?
早く実績終わらしてハムハムしようぜー
種もいない
惑星もいない
お前ら絶滅やってるの?
早く実績終わらしてハムハムしようぜー
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/06(金) 01:20:11.44ID:YW70EJDx0 効果音といえばこのゲームのクリティカルの効果音どうにかならんのか
クリフのラッシュとかでクリティカル連続で出るとピヨピヨ鳴り出して逆に弱そうなんだが
クリフのラッシュとかでクリティカル連続で出るとピヨピヨ鳴り出して逆に弱そうなんだが
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 01:20:25.59ID:be2Lh8gH0 ホモ配布超えたレベルの強さなんだよなぁ…
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-LqCp [126.253.134.247])
2017/10/06(金) 01:20:42.82ID:zr2HckSxp685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-SkwU [223.217.8.37])
2017/10/06(金) 01:20:55.38ID:Mekc2OdS0 プリシスとほぼ毎回マッチングするからヒットカウンター無しPTじゃ耐えられなくなってきた
ラッシュゲージ効率が違いすぎる
ラッシュゲージ効率が違いすぎる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.35])
2017/10/06(金) 01:20:59.31ID:fmrK9805a >>680
氷でヒット増やして空か紫電しろ
氷でヒット増やして空か紫電しろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/06(金) 01:21:03.38ID:sjK6z19a0 スターオーシャンって攻撃ヒットした時にエグい音出る印象だったけどスマホゲーだとダメなんかね
斬撃音とか好きだった
斬撃音とか好きだった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/06(金) 01:21:11.43ID:QOusQAiX0 実績終わらせた上で時間効率のいい絶やってるんまが…
ナックルの使い道ないからミラージュ凸ろうかと思ったけどリミブレ10凸分しかねぇ
ナックルの使い道ないからミラージュ凸ろうかと思ったけどリミブレ10凸分しかねぇ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-1+H/ [222.15.33.33])
2017/10/06(金) 01:21:11.91ID:Y95Im4jN0 地剣欲しさにピックアップ回したら石1万溶けて草
最後に出てくれたけど、出なかったことを考えるとやっぱガチャって悪い文化
最後に出てくれたけど、出なかったことを考えるとやっぱガチャって悪い文化
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.75])
2017/10/06(金) 01:21:42.86ID:pdkCoOwSa 絶動き分からないよう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7f-oliA [49.129.95.189])
2017/10/06(金) 01:21:50.75ID:fHkpbFVL0 ビリビリと空に隠れがちだけどちくちくも使える技だからね
ホモ強い
ホモ強い
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 01:22:10.58ID:be2Lh8gH0 >>687
スト2のデュクシ音好きだったのにZEROや3や4になるにつれてどんどんしょぼくなったの思い出したわ
スト2のデュクシ音好きだったのにZEROや3や4になるにつれてどんどんしょぼくなったの思い出したわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-wZzu [126.255.128.19])
2017/10/06(金) 01:22:20.86ID:9jQ6ttZ3p 絶時間効率良いとかメンバーに恵まれてるな
大体一人にされて半分近く削ってるから疲れたわ
このままじゃ禿げます
大体一人にされて半分近く削ってるから疲れたわ
このままじゃ禿げます
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-f6G7 [175.135.211.88])
2017/10/06(金) 01:22:33.08ID:VpCProHi0 武器ガチャだけはそこらのソシャゲガチャと何も変わらんからな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/06(金) 01:22:38.85ID:pesEB4dK0 クリフの執拗な股間ラッシュ見るとフフッとなってしまう
特にキメラは完全に玉を潰しにかかってた
特にキメラは完全に玉を潰しにかかってた
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 01:22:39.57ID:3zNeKPMLa ミキティのために武器ガチャ50連してみたけど出てきたのがヌアザボウでクソワロタ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 01:22:51.77ID:bqwfBTbt0 黄色いダメの時はかいしんのいちげきの効果音鳴らしてくれないとな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 01:23:11.59ID:NoWMLSVsd699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-oP0c [60.46.151.125])
2017/10/06(金) 01:23:14.38ID:LxIbK8VT0 >>693
今はまだ髪あるような言い方やめたら?
今はまだ髪あるような言い方やめたら?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/06(金) 01:23:15.95ID:piqKca2w0 >>681
ハムなら絶だろ
ハムなら絶だろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/06(金) 01:23:47.76ID:bOFkBpQD0 >>679
闇の炎に抱かれてバカなっ!さん見たら憤死しそうだな
闇の炎に抱かれてバカなっ!さん見たら憤死しそうだな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.175.214])
2017/10/06(金) 01:24:38.55ID:ZOB/5e5rd SO2の効果音は良かったと思うんだがなぁ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/06(金) 01:25:28.89ID:KNaFbi2Rd704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.100.165])
2017/10/06(金) 01:26:13.87ID:vf39/XMld トライクレッシェンドがうんたらかんたらで使えないんだっけ昔のSE
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 01:26:24.00ID:l1u9WUbq0 水マンのラッシュバフかなり強いんだ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d37-blE+ [182.168.220.121])
2017/10/06(金) 01:27:27.13ID:PRhqwLt40 部屋建てたら
オート以下のゴミばっか って名前の奴と他の人達がスタンプで煽り合ってた。
もちろんブロックに入れた。
お前らがポコンポコンしてる間にレナで回復しまくってたんやぞ
オート以下のゴミばっか って名前の奴と他の人達がスタンプで煽り合ってた。
もちろんブロックに入れた。
お前らがポコンポコンしてる間にレナで回復しまくってたんやぞ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.158.32])
2017/10/06(金) 01:28:14.95ID:hsjxlV9Od すまんゴールデンタイムでも安定して50Mbps以上出るプロバイダってある?
滅エグザイル相手に嫁リーシュのラッシュ1stで10万しか出ないのを見てさすがに変えなきゃまずいと思ったの
滅エグザイル相手に嫁リーシュのラッシュ1stで10万しか出ないのを見てさすがに変えなきゃまずいと思ったの
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 01:29:28.43ID:SdgJ+3OZ0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/06(金) 01:29:43.26ID:pesEB4dK0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/06(金) 01:29:52.79ID:sjK6z19a0 水着ミキティのラッシュの時に尻映るけど下着にしか見えなくてエッチすぎる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-2iPL [27.137.227.189])
2017/10/06(金) 01:30:29.53ID:n/9awMuW0 あの予備動作なしの体当たりきつい、てか当たり判定が謎すぎるぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 01:30:30.74ID:l1u9WUbq0 >>706
なんで見えてる地雷を連れていくんだ?
なんで見えてる地雷を連れていくんだ?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-U8ic [60.114.95.243])
2017/10/06(金) 01:31:22.34ID:aJLjP9JW0 水着レイミでまた抜いてしまった
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/06(金) 01:31:32.59ID:0xrc5/aa0 実績報酬コンプリートまでは1ミスでさくさく終わったのにそれ以降の絶クリア率下がりまくりでみんな眠いのかと…
もう上級帰る
もう上級帰る
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-wbjw [153.133.7.187])
2017/10/06(金) 01:32:13.26ID:/y8jmTPQ0 ゲレル絶級まだ?
ノーサプライズで1周600コインとか無理っすよ
ノーサプライズで1周600コインとか無理っすよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-S1sO [126.248.158.35])
2017/10/06(金) 01:32:33.76ID:LfZKye0Fx 今回のイベの当たりはホモ
だから全員幸せ
だから全員幸せ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-YdBE [14.9.4.0])
2017/10/06(金) 01:33:04.71ID:I8IIKjjMH ゲレルは不味すぎて未だにリミブレ1個しかとってねーわ、時間の無駄
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+PtM [182.251.22.203])
2017/10/06(金) 01:33:14.03ID:7x3BgU6ha 今はレイン使ってるけど本命はエッジなんだからね!
https://i.imgur.com/UoJvIUz.jpg
https://i.imgur.com/UoJvIUz.jpg
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e7-oZdy [221.189.228.156])
2017/10/06(金) 01:33:15.80ID:ZyJO9qSl0 >>706
多分ゆよカスだろ捕獲おめでとう
多分ゆよカスだろ捕獲おめでとう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35c2-TFKR [58.3.56.241])
2017/10/06(金) 01:33:23.62ID:+qelCSif0 ミラージュAP完凸すると通カレクレカレカレでいつもより一発カレ噛ませられる+丁度AP1余るからからミラメインは振った方がいいぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/06(金) 01:33:34.82ID:4WKIUZpw0 はー片手剣の通常攻撃どうにかしろや
ナックラーとの使い勝手の差酷すぎるだろ
そりゃ皆ミラージュ使うわ
ナックラーとの使い勝手の差酷すぎるだろ
そりゃ皆ミラージュ使うわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-/nbQ [124.214.102.96])
2017/10/06(金) 01:33:40.93ID:rMEY+PI+0 開幕ボスにラッシュ撃つの流行ってるの?
ボスに撃つなら雑魚からの方がいいと思うんだが
ボスに撃つなら雑魚からの方がいいと思うんだが
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/06(金) 01:34:16.94ID:V426SP8n0 ぶいぶいスタンプだけでいいよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/06(金) 01:35:02.31ID:0xrc5/aa0 ゲレルあったの忘れてた…残り36000コインとか正直しんどい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/06(金) 01:35:02.53ID:8JpDaoSv0 >>722
ボスのが効率いいけどおまえらが死んじゃうっていうから雑魚にしたよ
ボスのが効率いいけどおまえらが死んじゃうっていうから雑魚にしたよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-XSap [220.147.253.65])
2017/10/06(金) 01:35:44.85ID:YXX0rrLO0 試行回数が足りなくて殲滅の合図が分からん
いつも通りのライン攻撃と思ったら玉飛んできて即死させられたわ
いつも通りのライン攻撃と思ったら玉飛んできて即死させられたわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 01:35:57.78ID:bqwfBTbt0 >>722
さっさと二週目のラッシュをボスに叩き込むために雑魚を利用するのにラッシュで雑魚倒してどうすんだ理論を根付かせよ
さっさと二週目のラッシュをボスに叩き込むために雑魚を利用するのにラッシュで雑魚倒してどうすんだ理論を根付かせよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/06(金) 01:37:41.75ID:l1W1OPok0 嫁リ使う方が楽なんだけどベルダ使った方がクリアタイム早くなるというジレンマ
悩ましいのじゃ
悩ましいのじゃ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 01:37:47.36ID:l1u9WUbq0 >>726
うおおおお!ってやるじゃん
うおおおお!ってやるじゃん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-2iPL [27.137.227.189])
2017/10/06(金) 01:37:59.84ID:n/9awMuW0 雑魚にターゲット切り替えて攻撃してくれる優秀な艦長ならいいんじゃないの
まるでいないけどな
まるでいないけどな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.104.22.72])
2017/10/06(金) 01:38:28.66ID:EIqHFqt3d いや雑魚にラッシュ撃ってラッシュバフ乗せて殲滅してボスラッシュへ
やろ
いつもどおりやないん?
ボス直行とか攻撃激しなるだけやん
やろ
いつもどおりやないん?
ボス直行とか攻撃激しなるだけやん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-XSap [220.147.253.65])
2017/10/06(金) 01:38:39.18ID:YXX0rrLO0 >>729
何それ、レインのラッシュ?
何それ、レインのラッシュ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-/nbQ [124.214.102.96])
2017/10/06(金) 01:38:44.56ID:rMEY+PI+0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
2017/10/06(金) 01:38:46.41ID:m6Xtg4mU0 >>728
悩まずにわしを使ってほしいのじゃ
悩まずにわしを使ってほしいのじゃ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/06(金) 01:39:18.28ID:4WKIUZpw0 封印の塔終わったけどベルダをレンタルに置き続けても使ってもらえるかな・・・
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-mOuC [126.255.72.108])
2017/10/06(金) 01:39:54.24ID:TcLO/cKep >>720
マジやん、トライデントからの卒業か
マジやん、トライデントからの卒業か
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/06(金) 01:40:02.08ID:o6mfSf+f0 ミラージュ7凸まできたけど滅いっていいんか!
ゲレルでリミブレ取ってから行こうかと思ったけど部屋無いから無理や
ゲレルでリミブレ取ってから行こうかと思ったけど部屋無いから無理や
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-XSap [220.147.253.65])
2017/10/06(金) 01:40:02.41ID:YXX0rrLO0 >>735
ベルダよりプリシスの方が使用率高かったよ(ボソッ)
ベルダよりプリシスの方が使用率高かったよ(ボソッ)
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 01:40:08.94ID:NoWMLSVsd 新規なんだがゲレルコインマジ苦痛だわ
アルマのエメリンもまだ1個も取れてないしキツしゅぎましゅ…
アルマのエメリンもまだ1個も取れてないしキツしゅぎましゅ…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
2017/10/06(金) 01:40:16.16ID:m6Xtg4mU0 >>735
そんなこと言わずにわしをレンタルに設定してほしいのじゃ
そんなこと言わずにわしをレンタルに設定してほしいのじゃ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 01:40:24.34ID:3zNeKPMLa >>719
ゆよちゃんは大天使ゆよえるやで
ゆよちゃんは大天使ゆよえるやで
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/06(金) 01:40:50.67ID:8JpDaoSv0 >>735
封印対策をレンタルする人はあんまいないだろうから大丈夫…のはずなのじゃ
封印対策をレンタルする人はあんまいないだろうから大丈夫…のはずなのじゃ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 01:41:10.70ID:h/aCchGz0 >>707
このゲーム速度制限かかってても遊べるくらい通信量少ないからあんま関係ないと思うよ
このゲーム速度制限かかってても遊べるくらい通信量少ないからあんま関係ないと思うよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/06(金) 01:41:18.38ID:4WKIUZpw0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-U8ic [60.114.95.243])
2017/10/06(金) 01:41:25.67ID:aJLjP9JW0 ベルダは使わんなあ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 01:41:45.89ID:l1u9WUbq0 これで(レンタルされるのは)終わりじゃー!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-qWqy [39.110.74.239])
2017/10/06(金) 01:42:01.69ID:W26BnYPC0 赤線からずれてんのに当たって死ぬの腹立つ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 01:42:03.71ID:NoWMLSVsd >>743
それ前も聞いたことあるけど本当に制限された状態で遊べるん?
それ前も聞いたことあるけど本当に制限された状態で遊べるん?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/06(金) 01:42:08.85ID:l1W1OPok0750名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-QiJ0 [1.75.244.6])
2017/10/06(金) 01:42:12.96ID:8qLxkc16d ベルダとか誰が使うんだよ…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/06(金) 01:42:40.60ID:8JpDaoSv0 >>750
はい
はい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-hva/ [60.158.40.218])
2017/10/06(金) 01:43:04.71ID:6Gxjy88o0 >>749
べ虐
べ虐
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 01:43:19.30ID:bqwfBTbt0 タゲを取るベルダならベルダじゃなくていいんだ…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/06(金) 01:44:27.24ID:V426SP8n0 >>734
もう少し露出増やして…ね?
もう少し露出増やして…ね?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 01:44:41.18ID:h/aCchGz0756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.150.236])
2017/10/06(金) 01:44:57.47ID:RTGgr26cd しかし拳でもネコの通常ゴミ過ぎて泣けるな
ネコと和解できなかったよ
ネコと和解できなかったよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/06(金) 01:46:02.25ID:4WKIUZpw0 通信制限中の最大の難所は、アプリ起動から受付嬢画面に行くまでの時間やぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.104.22.72])
2017/10/06(金) 01:46:29.91ID:EIqHFqt3d 横断歩道かわすの疲れるなこれ
一発入ったら死亡確定じゃし
ハムるのはやはり上級するか
一発入ったら死亡確定じゃし
ハムるのはやはり上級するか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 01:46:39.85ID:l1u9WUbq0 ちんちんのお下がりの地銃でがんばっちゃうよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/06(金) 01:46:43.39ID:V426SP8n0 でもマルチで猫の声聴けると和むじゃん?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 01:46:45.80ID:SdgJ+3OZ0 >>706
俺ホストでなんか嫁ネルと水ミュリがスタンプ合戦煽り合いやってたでw
水ミュリあとちょっと溜まりそうなとこで嫁ネルがラッシュスタート
水ミュリがどんまい!→嫁ネルラッシュOKの後し、死んでる連打水ミュリどんまい連打
俺ホストでなんか嫁ネルと水ミュリがスタンプ合戦煽り合いやってたでw
水ミュリあとちょっと溜まりそうなとこで嫁ネルがラッシュスタート
水ミュリがどんまい!→嫁ネルラッシュOKの後し、死んでる連打水ミュリどんまい連打
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/06(金) 01:47:09.36ID:gWZ65B2w0 もう種、ハンマー、スレミ全部一緒のクエでよくない?
2個ずつ毎回ドロップする感じで
わけすぎなんだよ
2個ずつ毎回ドロップする感じで
わけすぎなんだよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.148])
2017/10/06(金) 01:48:04.72ID:fE4FrNwza >>761草
楽しそう
楽しそう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 01:49:09.26ID:mMVDHu3gp 人が増えて来たからある程度分散させないとサーバーが危険
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/06(金) 01:49:14.04ID:V426SP8n0 ベルダは下着付けてないようだけど買ってもらえなかったのかな?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-SJEn [121.116.98.177])
2017/10/06(金) 01:49:23.03ID:XBXOkHxC0 ゴールドスレッドと比べてゴールドハンマー落ちる率低い気がする
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba3-XGRR [153.196.90.107])
2017/10/06(金) 01:49:40.36ID:QXROhbbn0 APシードの種付け料やべぇな
つーか初期のインゴー以来初めて金無くなりそうやぁ
久しぶりにインゴ売るか
つーか初期のインゴー以来初めて金無くなりそうやぁ
久しぶりにインゴ売るか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 01:49:56.64ID:bqwfBTbt0 フィー姉ちゃん狙いの220連目
今日も虹無しか…からの昇格で猫初登場ですよ!
もう凸るしかないわ
今日も虹無しか…からの昇格で猫初登場ですよ!
もう凸るしかないわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-GCZB [180.28.180.174])
2017/10/06(金) 01:50:18.74ID:PnAq3poB0 ゲレルあれだな2枠とかまじきちーとか思ってたけど若葉マークちゃんが入ってくるからちょっと楽だね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35c2-TFKR [58.3.56.241])
2017/10/06(金) 01:50:21.92ID:+qelCSif0 >>736
ちなラッシュ後はメンツにもよるが通カクカカカクか通クカクカカカが3余りで一番無駄がなく早い。締めをクレかカレのどちらかにするかは好みだろうが
ちなラッシュ後はメンツにもよるが通カクカカカクか通クカクカカカが3余りで一番無駄がなく早い。締めをクレかカレのどちらかにするかは好みだろうが
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.104.22.72])
2017/10/06(金) 01:50:38.46ID:EIqHFqt3d 最近ハンマーも足りひんよな
なんもかんも足りひん
やることありすぎの神ゲーかよ
なんもかんも足りひん
やることありすぎの神ゲーかよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/06(金) 01:50:54.68ID:o6mfSf+f0 グルグルしてる時に左下に赤い電波マーク出てるのってその回線のせいだよね?
糞回線で来んなよすげえ時間かかった…
糞回線で来んなよすげえ時間かかった…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/06(金) 01:51:18.43ID:9M5qan2X0 お空で鍛えたハムスターパワーをもってすればゲレルなんて楽勝よ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.188.15])
2017/10/06(金) 01:52:38.65ID:WDoMnW2h0 しかしやる事の大半がオートハムってのはなぁ
ハンマーとシードに獄滅でも実装してくれんかね
ハンマーとシードに獄滅でも実装してくれんかね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/06(金) 01:52:40.71ID:4WKIUZpw0 >>772
回線じゃなく端末スペックが原因の可能性が高い
回線じゃなく端末スペックが原因の可能性が高い
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 01:52:56.35ID:mMVDHu3gp777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D+6b [182.250.241.6])
2017/10/06(金) 01:53:15.89ID:PugjbryUa ブルネリさんの通常2発目のオーバースローで投げる時のプリっとしたお尻が好きなんだけど誰かわかってくれるかなぁ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/06(金) 01:53:39.84ID:4WKIUZpw0 さっき久々のゴミスマホ野郎にあったわ
そいつのラッシュ演出省略されて草生える
本人の画面どうなってんだろw
そいつのラッシュ演出省略されて草生える
本人の画面どうなってんだろw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ddla [182.251.240.19])
2017/10/06(金) 01:53:46.16ID:ZWDo+hbTa 回線じゃなくてクソ端末使ってるせいだぞ
制限されてても全く問題ないのは試してあるしな
制限されてても全く問題ないのは試してあるしな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 01:53:52.87ID:l1u9WUbq0 もー、ミニゴブったらー
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 01:53:59.67ID:bqwfBTbt0 ハンマーもスレミもせっかくミッション分けてるなら報酬にゴミ混ぜるのやめてくれればいいのにな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/06(金) 01:54:21.68ID:fCLMu7/ip783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.188.15])
2017/10/06(金) 01:55:02.35ID:WDoMnW2h0 >>776
あれって下げるの解像度でいいの?画質設定じゃなくて
あれって下げるの解像度でいいの?画質設定じゃなくて
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-wbjw [153.133.7.187])
2017/10/06(金) 01:55:37.91ID:/y8jmTPQ0 >>782
武器とアクセも金枠にしないと
武器とアクセも金枠にしないと
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bS3a [106.161.246.34])
2017/10/06(金) 01:56:11.01ID:4qOsAAc9a プリシスにapシード5あげた上でエメリン付ければ
ほっぷ→ロケット→ほっぷ×3 ap1残
ロケット→ばーりあ→ロケット×6 ap1残
とかできるな。まあアタッカーだしそんなにコンボ継続出来ないか(´・ω・`) ブルネリとかapシードあげたらどうなるんだろ
ほっぷ→ロケット→ほっぷ×3 ap1残
ロケット→ばーりあ→ロケット×6 ap1残
とかできるな。まあアタッカーだしそんなにコンボ継続出来ないか(´・ω・`) ブルネリとかapシードあげたらどうなるんだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 01:56:27.57ID:mMVDHu3gp >>783
画質も効果あるけど解像度が1番でかいよ
画質も効果あるけど解像度が1番でかいよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/06(金) 01:56:30.04ID:Gl0Ise+70 >>733
ボスにタゲられてるやつが下手だと終わるから雑魚からの方がいいよw
ボスにタゲられてるやつが下手だと終わるから雑魚からの方がいいよw
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.104.22.72])
2017/10/06(金) 01:56:32.38ID:EIqHFqt3d トライエースは意識高いので最新端末でしかテストしてないからな
このゲームが流行らんのその辺もかなーりあると思う
このゲームが流行らんのその辺もかなーりあると思う
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-V9jZ [111.239.113.227])
2017/10/06(金) 01:57:22.36ID:kNCvcWXua 嫁レナやプリシスいるとヒーラー枠が要らなくなるからいいよね。ホストの時だけだけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/06(金) 01:57:39.37ID:FAO+frRf0 滅なんとなくブルネリ殿でいったけどやっぱこいつ強すぎん?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/06(金) 01:58:00.55ID:bOFkBpQD0 そいつがヒーラーならオート放置でスリープに入ってるだけだぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 01:58:03.34ID:3zNeKPMLa >>790
正直欲しい
正直欲しい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/06(金) 01:58:17.52ID:QOusQAiX0 あ、レイン使っててなんか既視感あると思ったらあれだ
シグムントカペルだ、スッキリした
シグムントカペルだ、スッキリした
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 01:59:14.13ID:h/aCchGz0 トライエースは全社員に一台ずつ検証用ゲーム機渡すくらい意識高いからSOAもしっかり検証してるはず
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 02:00:00.01ID:l1u9WUbq0 ハロウィンディフェンダーこないんだ?
レインはアタッカーがよかったんだ
かわいいディフェンダーよこせなんだ
レインはアタッカーがよかったんだ
かわいいディフェンダーよこせなんだ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/06(金) 02:00:42.17ID:4WKIUZpw0 魔女っ子キャスターミリーちゃんあくしろよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/06(金) 02:01:16.67ID:bOFkBpQD0 持ち前の耐久力を活かしたミリーちゃんが双剣ディフェンダーになるんだ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dw2H [182.251.246.4])
2017/10/06(金) 02:01:51.69ID:Z8SL/UdSa 獣玉引いたけどこれブルネリ用では無いよな
どうせならマーヴェルさんも欲しい
どうせならマーヴェルさんも欲しい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 02:03:09.39ID:SdgJ+3OZ0 可愛いDFってエッジだろ
イラストがちょっと少し猿っぽいなと思ったらだんだん最近ガチで猿に見えてきた
イラストがちょっと少し猿っぽいなと思ったらだんだん最近ガチで猿に見えてきた
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:03:15.13ID:3zNeKPMLa そろそろミリーちゃんで遊ぼうかな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-RBom [221.255.173.15])
2017/10/06(金) 02:03:26.59ID:VOb0V7QA0 緑レナてもうインフレ時代に取り残されたヒーラーでいいの?このご時世に床無効ないって化石感あるんだけど、そんなことないのかね?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/06(金) 02:03:39.40ID:8JpDaoSv0 新品の端末じゃなくて最低でも2年以上の端末で充電しながらテストしてほしいわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-qWqy [49.135.85.147])
2017/10/06(金) 02:03:39.95ID:zp9vZXdaM 調査ランク500とかいう変態居たんだけど('ω'`)
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/06(金) 02:03:49.22ID:fCLMu7/ip805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.188.15])
2017/10/06(金) 02:04:12.87ID:WDoMnW2h0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 02:04:23.02ID:mMVDHu3gp ミリーちゃんは原作だと通常攻撃がだだっ子パンチだからナックルくるで
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-bS3a [153.219.200.170])
2017/10/06(金) 02:04:37.04ID:OsYqE1sY0 勢いでディアス完凸種付けしてみたらガッチガチでわろた
ディフェンダーってこんなに硬いのねぇ〜
ディフェンダーってこんなに硬いのねぇ〜
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:04:59.01ID:3zNeKPMLa ミニスーファミにスターオーシャン入ってないのはどういうことなんだたかあき
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 02:05:21.53ID:SdgJ+3OZ0 >>804
武器がオーガなんとかってやつなら出直し
武器がオーガなんとかってやつなら出直し
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 02:05:44.43ID:mMVDHu3gp >>805
良かったぜ
良かったぜ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/06(金) 02:05:46.40ID:8JpDaoSv0 すくえにの作品てFF6ぐらいじゃなかった?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-znta [111.239.137.165])
2017/10/06(金) 02:06:06.65ID:Xj8nYKgza 床無効なんてどうでもいい程のタレントとナックラーならではの機動性がある
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/06(金) 02:06:13.70ID:fYWHkFww0 >>800
遊ぶ前にスレ立て
遊ぶ前にスレ立て
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/06(金) 02:06:31.40ID:Gl0Ise+70 wave1でブライトシャワー→単ラッシュで皆のラッシュため妨害して、ボス戦で即ペロして抜けてった糞がいたが
あれは初心者じゃなくて悪意を持ってやってるキッズだろうなぁ。
あれは初心者じゃなくて悪意を持ってやってるキッズだろうなぁ。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-l7Hx [219.162.31.164])
2017/10/06(金) 02:07:00.87ID:a0mJTk0Y0 キャスター見て抜けたミラージュいたがめちゃ楽にクリアしたわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:07:07.30ID:3zNeKPMLa >>811
そうそう。FF6ってチョイスにびっくりしてる。5ならなんとなく納得なんだけどw
そうそう。FF6ってチョイスにびっくりしてる。5ならなんとなく納得なんだけどw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 02:08:11.80ID:bqwfBTbt0 死にかけの魚をじじいに与え続ければ娘は俺の物だ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NOh6 [126.79.252.66])
2017/10/06(金) 02:08:39.41ID:13295sNC0 >>777
わかるが網タイが嫌
わかるが網タイが嫌
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/06(金) 02:08:51.10ID:vh+YNjS50 ミニスーファミ調べたら魂斗羅入っててワロタ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-XSap [220.147.253.65])
2017/10/06(金) 02:08:52.56ID:YXX0rrLO0 フジでリーシュの中の人
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.60.20])
2017/10/06(金) 02:09:15.77ID:U0bQE8XC0 >>800
マルチスレのURL更新忘れてたからまだスレ立ててなかったらよろしくね(ポコン
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/
マルチスレのURL更新忘れてたからまだスレ立ててなかったらよろしくね(ポコン
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/
822偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.176.35])
2017/10/06(金) 02:09:36.97ID:KMxleQk90 戦闘不能のやつがクリア後にまたねスタンプうざ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/06(金) 02:10:24.99ID:fCLMu7/ip >>809
鞘の金枠これしかないんだ😭😭😭
鞘の金枠これしかないんだ😭😭😭
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:10:34.48ID:3zNeKPMLa 【SOA】ミキちゃんさいきょーぅ! Part1524
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507223400/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507223400/
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-qWqy [49.135.85.147])
2017/10/06(金) 02:11:28.52ID:zp9vZXdaM >>824
ミキおつ('ω'`)
ミキおつ('ω'`)
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:11:37.89ID:3zNeKPMLa >>821
一応立てる前に確認はしてるけど巻き戻ってて自分の目を疑ったw
一応立てる前に確認はしてるけど巻き戻ってて自分の目を疑ったw
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/06(金) 02:12:01.45ID:8JpDaoSv0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 02:12:08.77ID:h/aCchGz0 >>824
乙たちのレイン
乙たちのレイン
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-lSbj [153.203.201.171])
2017/10/06(金) 02:12:36.63ID:URDOE8Ci0 滅にオートカス沸いててうぜえわ コロすぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235a-MRso [163.131.154.27])
2017/10/06(金) 02:12:37.14ID:0+4YGxPA0 緑ミキレナ紫JKブルネリでも絶クリアできた
紫JKのタゲ取りが上手くてめっちゃ楽だった
紫JKのタゲ取りが上手くてめっちゃ楽だった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/06(金) 02:13:02.22ID:8JpDaoSv0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/06(金) 02:13:21.01ID:l1W1OPok0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NOh6 [126.79.252.66])
2017/10/06(金) 02:14:19.78ID:13295sNC0 >>822
さようならって言ってんだろ
さようならって言ってんだろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.60.20])
2017/10/06(金) 02:15:03.52ID:U0bQE8XC0 >>824
乙の時ですっ!
乙の時ですっ!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.188.15])
2017/10/06(金) 02:15:24.26ID:WDoMnW2h0 解像度最低にしたら流石に見辛すぎて草
目悪くしそう
目悪くしそう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-KirT [58.190.170.87])
2017/10/06(金) 02:15:29.07ID:Hks5x2xa0 未だにオート対策しないからまともな奴が離れて行くんだぞくそぼけあき
ブロック(笑)
ブロック(笑)
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/06(金) 02:15:41.46ID:8JpDaoSv0 >>833
うーん人生
うーん人生
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e7-oZdy [221.189.228.156])
2017/10/06(金) 02:15:50.36ID:ZyJO9qSl0 >>741
なんだアイツ名前戻したのか
なんだアイツ名前戻したのか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/06(金) 02:16:38.42ID:fYWHkFww0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/06(金) 02:17:19.93ID:gWZ65B2w0 黄色指定しない人って相当自信あるんか?
わしはそんな自信ないぞ
わしはそんな自信ないぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-XSap [220.147.253.65])
2017/10/06(金) 02:17:36.37ID:YXX0rrLO0 全部たかあきが悪い
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 02:18:37.99ID:fF1AJGaI0 >>840
レインだらけで嫌気がさしたのかもしれない
レインだらけで嫌気がさしたのかもしれない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:18:59.38ID:3zNeKPMLa 俺がミキティにAPつけるか躊躇ってるのもたかあきが悪い
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 02:19:28.38ID:l1u9WUbq0 ミキティなの?ミリーちゃんなの?どっちが好きなの?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-HK+T [219.101.9.76])
2017/10/06(金) 02:19:55.09ID:ZbUUeOC/0 今回わけわからんパーティでも勝てて草生える
緑リーシュデアスフィーナラティで連行されて殲滅入る前に勝てるとは思わなんだ
緑リーシュデアスフィーナラティで連行されて殲滅入る前に勝てるとは思わなんだ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dw2H [182.251.246.4])
2017/10/06(金) 02:20:09.17ID:Z8SL/UdSa ゆよえるって微妙に言いにくいな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/06(金) 02:20:10.14ID:fYWHkFww0 名前検索でブロック入れることできればなー
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 02:20:16.99ID:SdgJ+3OZ0 モンストっぽくボスのHP半分切ったら曲変更お願いします!
SOA主題歌「神様、僕は気付いてしまった」流してください!!
モンストの曲変化超絶クソだけどSOAは絶対盛り上がる!
SOA主題歌「神様、僕は気付いてしまった」流してください!!
モンストの曲変化超絶クソだけどSOAは絶対盛り上がる!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/06(金) 02:21:13.41ID:QOusQAiX0 僕は犯人じゃないって言いながら床舐めそう
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZfbT [106.181.112.172])
2017/10/06(金) 02:21:20.30ID:1ofI38oKa 吹っ飛ばされて空中で追撃食らって死ぬパターンばっかりだな、このゲーム
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 02:21:22.38ID:fF1AJGaI0 CM流れると僕は犯人じゃなーいのイントロが聴きたくなってくるから困る
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/06(金) 02:21:53.37ID:FAO+frRf0 部屋に入ってからもキャラ変更できりゃいいのに
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 02:22:20.70ID:bqwfBTbt0 APを得てパンチラをおろそかにするレナを許してはならない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-wZzu [126.255.128.19])
2017/10/06(金) 02:22:46.79ID:9jQ6ttZ3p ペロってる奴のまたね、おつかれ(ロニキ)スタンプちょっとイラっとしない?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 02:23:16.39ID:l1u9WUbq0 今回クソボスではないけどタルいんだ
もう飽きてしまったんだ
もう飽きてしまったんだ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.158.93])
2017/10/06(金) 02:23:43.35ID:UL1x6ABXd857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 02:24:25.11ID:h/aCchGz0 >>848
1周年でたかあきやユーチューバーの合唱流されたらどうするんだ!
1周年でたかあきやユーチューバーの合唱流されたらどうするんだ!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/06(金) 02:24:42.61ID:l1W1OPok0 なんでよりによってニコカスのカマホモ歌い手バンドなんか起用してしまったのか
このゲーム最大の汚点
このゲーム最大の汚点
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/06(金) 02:24:56.26ID:gWZ65B2w0 やースパアマないと糞ゲーってはっきりわかるよね
なんかよくわからんうちに吹っ飛ばされたり
あと赤線ギリギリくらうんかい!みたいのも
なんかよくわからんうちに吹っ飛ばされたり
あと赤線ギリギリくらうんかい!みたいのも
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/06(金) 02:26:42.53ID:4/aDCPbx0 チャージ連発モードうぜえ
赤線華麗にかわしながら攻撃するのは楽しい
赤線華麗にかわしながら攻撃するのは楽しい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/06(金) 02:26:44.16ID:Gl0Ise+70 この部屋なら逆に上級者しか来ないだろうとは思ったが二人とも上手かった
https://i.imgur.com/51StQYj.jpg
https://i.imgur.com/51StQYj.jpg
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.158.13.69])
2017/10/06(金) 02:27:00.92ID:8Igqclpi0 半日でサクッとやること終わっちゃったなあ
後は気が向いたら滅か絶やってBOXちまちま回すだけだ
後は気が向いたら滅か絶やってBOXちまちま回すだけだ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 02:27:27.90ID:mMVDHu3gp 初代ディフェンダーのクレアさん最近微妙だから本当のディフェンダーとして転生して欲しい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-qchw [59.190.80.64])
2017/10/06(金) 02:28:05.42ID:Upy457/k0 チャージアタック弱いけど避け辛いわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-HWeN [101.142.45.85])
2017/10/06(金) 02:28:51.68ID:NRKtKZU70 今回のボスだけ異様に落ちるのおれだけ?
他のボスの時はなんもなかったのにこのボスだけ端末落ちるわ
他のボスの時はなんもなかったのにこのボスだけ端末落ちるわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-XSap [220.147.253.65])
2017/10/06(金) 02:29:04.04ID:YXX0rrLO0 チャージアタックって密着してると当たらなくない?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.148])
2017/10/06(金) 02:29:13.75ID:fE4FrNwza >>861嫁リーシュの画像くれ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 02:29:20.32ID:fF1AJGaI0 たかあきは一体どうしてこんなになったダガーを放っていたんだ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 02:30:38.08ID:fF1AJGaI0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.158.13.69])
2017/10/06(金) 02:30:38.60ID:8Igqclpi0 FFコラボでジタンでも来てくれてればダガー救済されたのにな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-OqBg [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 02:30:59.86ID:LENnYVEe0 >>866
多分気のせいだと思うんだけど滅は全く喰らわず絶は喰らった
多分気のせいだと思うんだけど滅は全く喰らわず絶は喰らった
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:32:11.26ID:3zNeKPMLa >>848
個人的にはスロットのスターオーシャンの曲流してほしいんだよなあ。あっちの方が絶対良かった。
個人的にはスロットのスターオーシャンの曲流してほしいんだよなあ。あっちの方が絶対良かった。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/06(金) 02:32:16.55ID:l1W1OPok0 使い手が一向に増えない辺り開発もこの武器やっちまったわって気付いてるよな
素直にモーション変えろや>ダガー
素直にモーション変えろや>ダガー
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/06(金) 02:32:38.57ID:9M5qan2X0 嫁リーシュ最初はなんで全身黄色なんだろう……って違和感抜群だし絵は誰だコイツ……って感じだったけど
使ってるうちにやっぱり誰だコイツってなる
使ってるうちにやっぱり誰だコイツってなる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2c-zleb [180.45.147.180])
2017/10/06(金) 02:33:35.04ID:LfbCv6Kr0 シングル絶初見ですんなりだったんだが毒とマヒどこ行った?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/06(金) 02:33:36.07ID:4WKIUZpw0 HPシード集めるのマゾすぎィ!!
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-LqCp [126.253.134.247])
2017/10/06(金) 02:34:05.17ID:zr2HckSxp FF9コラボいいよなぁ
リリアリムルプリシス辺りともめっちゃ馴染みそう
リリアリムルプリシス辺りともめっちゃ馴染みそう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 02:34:10.04ID:fF1AJGaI0 もはやダガーに期待はしちゃいない
何も変わりはしなかった
誰も変われはしなかった
インチキ同然のガラクタなんだ
何も変わりはしなかった
誰も変われはしなかった
インチキ同然のガラクタなんだ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-O+vv [210.138.208.49])
2017/10/06(金) 02:34:21.44ID:koC6VzhcM 片手はまあ普通に作れば弱くなるかなーって感じはする
ダガーのモーション考えたやつはただのガイジ
ダガーのモーション考えたやつはただのガイジ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/06(金) 02:34:24.82ID:4WKIUZpw0 今回のBOXおいしいからずっとやるわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/06(金) 02:34:36.50ID:9M5qan2X0 >>875
実装直前にやめたんじゃないか
実装直前にやめたんじゃないか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 02:34:44.39ID:h/aCchGz0 SOAクオリティのエーコとか一生シコれる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:34:52.76ID:3zNeKPMLa >>844
最初ミキティで始めて、その後しばらくミリーちゃんに乗り換えてたからたまにミリーちゃんが恋しくなるんだ
最初ミキティで始めて、その後しばらくミリーちゃんに乗り換えてたからたまにミリーちゃんが恋しくなるんだ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/06(金) 02:34:57.83ID:orDpezLv0 5確定チケ使って被り過ぎ
イチソクレア4体目、イリア3体目だぞ…
全然キャラ持ってないのにこんなに被るとはorz
イチソクレア4体目、イリア3体目だぞ…
全然キャラ持ってないのにこんなに被るとはorz
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:35:24.68ID:3zNeKPMLa >>882
シャントットの方がシコい
シャントットの方がシコい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 02:35:46.38ID:fF1AJGaI0 >>884
ロニキとリムルのループだぞ
ロニキとリムルのループだぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-GCZB [180.28.180.174])
2017/10/06(金) 02:36:05.16ID:PnAq3poB0 フライヤ来たらチンチン枯れる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 02:36:51.73ID:mMVDHu3gp ぼちぼち星5確定チケがリミブレL引換券になりつつある
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2c-zleb [180.45.147.180])
2017/10/06(金) 02:37:04.71ID:LfbCv6Kr0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/06(金) 02:37:34.57ID:QOusQAiX0 HPシードをたくさんくれ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.148])
2017/10/06(金) 02:37:36.73ID:fE4FrNwza 星5チケとかいうガチゴミ
10枚500円でもいらん
10枚500円でもいらん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/06(金) 02:37:57.58ID:l1W1OPok0 銀イチソが勝手に6凸してるけどたとえ10凸したところでこいつをマルチに出すことはないだろうと確信している
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e0-qTMp [58.138.2.117])
2017/10/06(金) 02:38:07.86ID:keq0BSJg0 ハム分散ホントやめて欲しい((T_T))
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-l7Hx [219.162.31.164])
2017/10/06(金) 02:38:33.79ID:a0mJTk0Y0 お前等が何回何人死のうが大丈夫(ポコンしてるのに
俺が死んだら無言だからな、お前等ときたら
俺が死んだら無言だからな、お前等ときたら
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:39:04.40ID:3zNeKPMLa >>891
10枚500円なら100枚買うわ…
10枚500円なら100枚買うわ…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 02:39:05.03ID:fF1AJGaI0 >>892
20秒でリチャージ出来たら最強だぞ
20秒でリチャージ出来たら最強だぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/06(金) 02:39:26.01ID:gWZ65B2w0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/06(金) 02:39:32.63ID:QOusQAiX0 シード常設にするなら経験値みたいに日替わりで特定のシードでやすくしてくれ…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/06(金) 02:39:42.45ID:9M5qan2X0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0c-wbjw [220.247.25.77])
2017/10/06(金) 02:40:10.35ID:c0xVhgeE0 フィーナちゃん 10凸したよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-mvC5 [183.176.139.81])
2017/10/06(金) 02:40:15.37ID:R6xJ2GDP0 非エースは引きが偏ったせいか完凸に近い非エースが3人程いるわ
だがダリおじはまだ引いたこと無い
だがダリおじはまだ引いたこと無い
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 02:40:17.24ID:bqwfBTbt0 500円でリミブレL10個セットが買えると聞いてすっとんできました!
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-qchw [59.190.80.64])
2017/10/06(金) 02:40:37.00ID:Upy457/k0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/06(金) 02:40:38.40ID:4WKIUZpw0 HPシードを課金で売ってくれ
他のシードいらんのに周回しんどい
他のシードいらんのに周回しんどい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.148])
2017/10/06(金) 02:40:49.75ID:fE4FrNwza906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-GCZB [180.28.180.174])
2017/10/06(金) 02:41:18.84ID:PnAq3poB0 >>894
持ってないんだよ…
持ってないんだよ…
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 02:41:55.34ID:l1u9WUbq0 ネルさん・・・
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 02:42:03.42ID:fF1AJGaI0 >>905
全種付け終了で金レベルになるのがまた辛い
全種付け終了で金レベルになるのがまた辛い
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/06(金) 02:42:06.52ID:FAO+frRf0 回復なし二人で絶半分以上削り切った
チャージアタック避けまくって脳汁出たわ
チャージアタック避けまくって脳汁出たわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/06(金) 02:42:09.91ID:9M5qan2X0 ダガーをサクサクモーションに変えたらそれはそれでネルが暴れる気もするな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-f6G7 [125.54.85.22])
2017/10/06(金) 02:42:26.05ID:2qIqblZE0 滅人いねぇ…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xpZj [60.101.67.100])
2017/10/06(金) 02:42:26.61ID:7VE5HFaD0913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.148])
2017/10/06(金) 02:42:32.99ID:fE4FrNwza >>901ダリおじエマーソンは非エースの中だと出づらい気がする
個人差だろうけど
個人差だろうけど
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.6])
2017/10/06(金) 02:42:49.13ID:AYnhHMgka 僕の魔王がSO3だと話題でワロタ
あああ見てるやつ結構いるのな
あああ見てるやつ結構いるのな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-YdBE [14.9.4.0])
2017/10/06(金) 02:43:05.35ID:I8IIKjjMH やっぱマルチレインはダメだな死にすぎ
防御バフ置き土産あるだけデヤスさんの方がマシですな
防御バフ置き土産あるだけデヤスさんの方がマシですな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-I6Bn [60.108.155.111])
2017/10/06(金) 02:43:33.78ID:1zglaGyY0 ダガー通常が遠距離ならマシだっただろ
望んだダガー通常は双剣に持ってかれた
望んだダガー通常は双剣に持ってかれた
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-qchw [59.190.80.64])
2017/10/06(金) 02:44:09.88ID:Upy457/k0 >>905
コロアキ「コンテンツが少なかったので強化しました‼」
コロアキ「コンテンツが少なかったので強化しました‼」
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/06(金) 02:44:15.26ID:fn9+1ec60 絶簡単なお陰でボックス回したい放題だな
それはそうとプリシスにAP種付けするかすげー悩む
それはそうとプリシスにAP種付けするかすげー悩む
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 02:47:24.36ID:SdgJ+3OZ0 SOのキャラたちはみんなヒーローなんだ・・・
若干の強弱はあるのは全然OKだが目に見えた非エースとか呼ばわるのはよくないぜよ
若干の強弱はあるのは全然OKだが目に見えた非エースとか呼ばわるのはよくないぜよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-LqCp [126.199.145.109])
2017/10/06(金) 02:47:59.64ID:ApOOgKfpp921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.75])
2017/10/06(金) 02:48:31.40ID:pdkCoOwSa >>865
スマホ更新したら落ちなくなったし動きも速くなった
スマホ更新したら落ちなくなったし動きも速くなった
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-KBiL [126.209.250.37])
2017/10/06(金) 02:48:54.63ID:MowT7IlO0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-GCZB [180.28.180.174])
2017/10/06(金) 02:49:29.73ID:PnAq3poB0 水ミュリアと水着ミキちゃんどっち凸ろうか迷っちゃう…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V8Pd [49.98.154.234])
2017/10/06(金) 02:51:13.83ID:qHCMLaKdd 滅でイベ武器オートのクソレインが新拳クリフとプリに譲らないのなんとかしろよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2c-zleb [180.45.147.180])
2017/10/06(金) 02:52:08.29ID:LfbCv6Kr0 覚醒の条件が金文字だったら1人だけしかできないのかねAP種的に
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.158.93])
2017/10/06(金) 02:52:16.92ID:UL1x6ABXd 全員がラッシュ早いメンバーだと絶でも52秒とか出るな
ラッシュの回数増えるからあくまで表示上のタイムだけどw
ラッシュの回数増えるからあくまで表示上のタイムだけどw
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33b-rUuJ [125.30.72.111])
2017/10/06(金) 02:52:42.72ID:hgsLJpvn0 おいおい実績押さねーと次の絶実績0のままなのか
何回クリアしたと思ってやがる
何回クリアしたと思ってやがる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-diE9 [125.201.64.23])
2017/10/06(金) 02:53:18.59ID:xdZwG/fs0 プリウスがばーりあで拘束+爆即で限界貯まるのに
いちいち雑魚にラッシュ打つわ範囲に無駄うちして時間切れいくとか流石に頭悪いっすわー
いちいち雑魚にラッシュ打つわ範囲に無駄うちして時間切れいくとか流石に頭悪いっすわー
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.156.42.116])
2017/10/06(金) 02:54:52.74ID:FDy3yhyE0 シードまだ何も使ってないや
誰に種付けするかな
誰に種付けするかな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/06(金) 02:55:51.83ID:UYJ1XfNH0 嫁リーシュ数多いのにペロ率やべえ最後まで生き残ってた嫁リーシュ見た事ねえぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V8Pd [49.98.154.234])
2017/10/06(金) 02:55:57.92ID:qHCMLaKdd すまんもはや滅でもオート許容されてるの?
オートレイン2連続で当たったんだが
オートレイン2連続で当たったんだが
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-wZzu [126.255.128.19])
2017/10/06(金) 02:56:03.38ID:9jQ6ttZ3p いつの間にかAP7個も持ってたわ
エリクサー病だから使えないが
エリクサー病だから使えないが
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7f-oliA [49.129.95.189])
2017/10/06(金) 02:57:04.48ID:fHkpbFVL0 >>931
ねーよ
ねーよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 02:57:04.60ID:fF1AJGaI0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/06(金) 02:57:12.77ID:fn9+1ec60 許されるわけないだろ、即ブロックしろ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-OIPU [180.9.184.148])
2017/10/06(金) 02:57:23.86ID:y4R55nDq0 >>927
俺も同じことしたわ
俺も同じことしたわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:58:04.35ID:3zNeKPMLa >>923
ミキティに決まってんじゃん
ミキティに決まってんじゃん
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2c-zleb [180.45.147.180])
2017/10/06(金) 02:59:21.36ID:LfbCv6Kr0 >>932
サポートガチャも入れて今手に入るのは最高7 つか
サポートガチャも入れて今手に入るのは最高7 つか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/06(金) 03:00:15.03ID:4/aDCPbx0 毒麻痺の誤情報のせいでレイミが湧いてるの勘弁して欲しいわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-diE9 [125.201.64.23])
2017/10/06(金) 03:02:15.72ID:xdZwG/fs0 水ミキティ与ダメ標準装備だしタレントにいままで殲滅入っても何度か助けられてる
割とゲージ以外は使えるのにまじで絶滅危惧種なんだよなあ
割とゲージ以外は使えるのにまじで絶滅危惧種なんだよなあ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-2iPL [119.83.177.130])
2017/10/06(金) 03:03:11.10ID:wkmQUomo0 地弓引けたからレイミで行ってみたら蹴られまくるし入れてもクリア遅いしいらない子でしたわ
毒麻痺ってどこでくらうの?二戦目の亀さんかな?
毒麻痺ってどこでくらうの?二戦目の亀さんかな?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057d-KUyR [114.161.130.170])
2017/10/06(金) 03:03:19.54ID:gGulZxIz0 プリシス的にはレイミよりエッチさんにきて欲しいの
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057d-KUyR [114.161.130.170])
2017/10/06(金) 03:03:35.57ID:gGulZxIz0 レイミじゃないレイン
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-bS3a [153.219.200.170])
2017/10/06(金) 03:03:53.77ID:OsYqE1sY0 俺もAPだけはどうにも使えないな
エリクサー病はほんと不治の病だねー
エリクサー病はほんと不治の病だねー
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 03:04:26.40ID:3zNeKPMLa そういや今日1回水煮のガッツでアシュトンが助かってたような気がする。やっぱミキティがさいきょーってはっきりわかんだね。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dald [182.251.243.38])
2017/10/06(金) 03:04:40.33ID:qyVkP90Ea >>931
滅をシングルで全員オートでやってみたら答えは分かるよ
滅をシングルで全員オートでやってみたら答えは分かるよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.107.123])
2017/10/06(金) 03:04:51.72ID:mr91dqxJd >>940
タゲ取るとすんげえ使いにくキャラ
タゲ取るとすんげえ使いにくキャラ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7f-oliA [49.129.95.189])
2017/10/06(金) 03:05:04.82ID:fHkpbFVL0 赤レイミはもうちょいラッシュためやすくしてもバチ当たらないと思うの
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/06(金) 03:05:08.35ID:l1W1OPok0 ミュリアとレイミ引いてJKとマンボウ引けなかった負け犬の夏
どっちも凸らなかったことだけが幸い
武器チケ使ったら西瓜とか引いちゃったしよ
嫌味かキサマッッッ!!!!!!!!!!!
どっちも凸らなかったことだけが幸い
武器チケ使ったら西瓜とか引いちゃったしよ
嫌味かキサマッッッ!!!!!!!!!!!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 03:05:27.11ID:clXAZBui0 言うてもレイミ居たらボス戦の雑魚処理はレイミに任せとけるから周りの面子がボスに集中できて開幕は安定するでな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 03:06:23.57ID:C2mBfl8f0 というかみんなレインよりはエッジに来て欲しいと思ってると思うよ
エッジの安心感はいいね
エッジの安心感はいいね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/06(金) 03:06:42.59ID:SdgJ+3OZ0 水着はミキだけ引けなかったが悔いは無い
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.156.42.116])
2017/10/06(金) 03:07:14.59ID:FDy3yhyE0 絶に地弓水マンでイっていいかしら?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-GCZB [180.28.180.174])
2017/10/06(金) 03:07:43.76ID:PnAq3poB0 ミキちゃん可愛いんだ
ミュリアは楽しいんだ
くぅー
ミュリアは楽しいんだ
くぅー
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-69Su [61.203.13.173])
2017/10/06(金) 03:08:02.31ID:wRjKV8Hw0 FFBEから来たんだがレイン使わん方がええの?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/06(金) 03:08:11.44ID:l1W1OPok0 すんませんガードレスだけ配ってくれれば充分なのでレイン君がいいです…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 03:08:38.38ID:C2mBfl8f0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 03:08:50.42ID:clXAZBui0 よろしくね(ぽこん)でだいたい連れて行ってくれる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3dxg [182.250.250.228])
2017/10/06(金) 03:09:22.71ID:VTtXPZQqa ワイ水着ミュリア、正直黄だらけの方が安心するので黄被り大歓迎
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-wZzu [126.255.128.19])
2017/10/06(金) 03:09:33.12ID:9jQ6ttZ3p エッジに来て欲しいがまったく来ない
何故なら誰もエッジを使っていないからである!
消防車のやつ思い出した
何故なら誰もエッジを使っていないからである!
消防車のやつ思い出した
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.158.93])
2017/10/06(金) 03:09:36.58ID:UL1x6ABXd962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yQbW [221.34.130.7])
2017/10/06(金) 03:09:37.55ID:aZzNtQdv0 レイミ嫌われてるのか レイミ、メリクル、フィーナで昨日始めたんだが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-69Su [61.203.13.173])
2017/10/06(金) 03:09:39.20ID:wRjKV8Hw0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-O+vv [210.138.208.49])
2017/10/06(金) 03:09:53.09ID:koC6VzhcM 別にキャラ性能的にはどっちでも良いよ
レインの問題は中身が不安
レインの問題は中身が不安
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 03:10:05.64ID:fF1AJGaI0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 03:10:51.77ID:h/aCchGz0 エッジがクロードみたいになっとる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 03:11:21.69ID:clXAZBui0 ブルネリ殿も青や黄居なくなった瞬間にタゲ集中して禿げる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.158.93])
2017/10/06(金) 03:11:29.75ID:UL1x6ABXd >>962
キャラが好きなら何も言わないが性能で考えるならリセマラしたほうが良いよ
キャラが好きなら何も言わないが性能で考えるならリセマラしたほうが良いよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 03:11:42.10ID:bqwfBTbt0 シングルでクリアしないとそれから先の難易度には参加出来ないようにするだけでかなり違うのにな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/06(金) 03:12:31.96ID:hJY80Qe60 どっちでもええやろ
SAさえくれればそれでOKよ
SAさえくれればそれでOKよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2c-zleb [180.45.147.180])
2017/10/06(金) 03:12:37.01ID:LfbCv6Kr0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/06(金) 03:12:46.12ID:CLSO6pgX0 正直なはなし励ます外したいわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/06(金) 03:12:49.39ID:FAO+frRf0 やっぱニーが分からん
判定超高速で食らうときと喰らわないときとある
判定超高速で食らうときと喰らわないときとある
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yQbW [221.34.130.7])
2017/10/06(金) 03:13:15.07ID:aZzNtQdv0 >>968
性能良くないのか キャラ好きだからこのままにしたいかな
性能良くないのか キャラ好きだからこのままにしたいかな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 03:14:17.25ID:mMVDHu3gp976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-wZzu [126.255.128.19])
2017/10/06(金) 03:14:36.69ID:9jQ6ttZ3p エッジ、水ミュリア、レイン凸ってるけど使ってて楽しいのはダントツでレインなんだよな
水ミュリアはゲージの事しか考えられなくなるから正直圧がすごい
エッジは楽だけど楽しくはない
水ミュリアはゲージの事しか考えられなくなるから正直圧がすごい
エッジは楽だけど楽しくはない
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 03:15:22.81ID:bqwfBTbt0 白魔道士のくせにホーリーは唱えない、パンツは白い、完全に宇宙を舐めてるとかしか思えんな
その根性叩き直してやりたいから早くうちの艦にも派遣して
その根性叩き直してやりたいから早くうちの艦にも派遣して
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 03:15:41.96ID:clXAZBui0 ニーはふわふわホバーしてんなーって時にうっかり引っかかると超多段してエッジ付きのディアスでも溶けたりするから侮れない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 03:16:07.20ID:C2mBfl8f0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/06(金) 03:17:27.45ID:4/aDCPbx0 >>950
レイミの火力じゃ全く任せられないわ
レイミの火力じゃ全く任せられないわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2c-zleb [180.45.147.180])
2017/10/06(金) 03:17:39.46ID:LfbCv6Kr0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-U8ic [126.77.183.182])
2017/10/06(金) 03:17:40.63ID:UA1yOmN00 あー即死即抜け謝罪無し晒したい
余裕でクリアしたのに抜けんなよ
ホスト報酬二つ無かったら問答無用で晒してたわ
余裕でクリアしたのに抜けんなよ
ホスト報酬二つ無かったら問答無用で晒してたわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 03:18:09.14ID:fF1AJGaI0 >>972
レナがAF外してやってきてたらムカつくだろ?
レナがAF外してやってきてたらムカつくだろ?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 03:18:15.10ID:clXAZBui0 レイミは中身ガチャでギャラクシーレアのエース引き当てると強キャラ
しょっちゅうたゆたうんで信用度がすこぶる低いだけだ
しょっちゅうたゆたうんで信用度がすこぶる低いだけだ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xpZj [60.101.67.100])
2017/10/06(金) 03:19:38.94ID:7VE5HFaD0 エッジ使いよ
EXILE詠唱見たらレイジングするのやめろ
EXILE詠唱見たらレイジングするのやめろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cc-qWqy [211.135.113.253])
2017/10/06(金) 03:19:39.78ID:nvsY5hoa0 レイミが雑魚処理は火力とかじゃなくて燕とかでハメれるからじゃない?
まあ出そうとは思わんが
まあ出そうとは思わんが
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-dald [58.3.65.252])
2017/10/06(金) 03:20:20.54ID:0rDJZ/dc0 絶にエッジでマニュアル放置の舞やんとか言うやついるから気を付けてな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/06(金) 03:20:29.00ID:4/aDCPbx0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 03:21:31.71ID:clXAZBui0 赤バフあったらテンション入る前に金魚落ちるだろ・・・どんなレイミ想定してるんや・・・
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/06(金) 03:22:06.66ID:4/aDCPbx0 レイミの火力はまじでゴミやで
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-imiS [106.133.124.61 [上級国民]])
2017/10/06(金) 03:22:13.56ID:3zNeKPMLa 今回雑魚そんな前のアレみたいに硬くはない気がするんだけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-hWBp [49.106.193.135])
2017/10/06(金) 03:22:31.86ID:KHCTm52jF993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-XSap [220.147.253.65])
2017/10/06(金) 03:22:54.83ID:YXX0rrLO0 >>974
レイミは打ち上げさえ気を付ければ最強キャラだよ
ただ最近はリジェネキャラもディフェンダーも揃ってきたから火力不足感はある
でも属性武器持って300%荒燕を意識しながらエレバ入ったら時雨連打でエレバ延長をしてればかなり貢献できるよ
レイミは打ち上げさえ気を付ければ最強キャラだよ
ただ最近はリジェネキャラもディフェンダーも揃ってきたから火力不足感はある
でも属性武器持って300%荒燕を意識しながらエレバ入ったら時雨連打でエレバ延長をしてればかなり貢献できるよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.89])
2017/10/06(金) 03:22:58.62ID:cgUVMbwIa レイミなんてあのクソ低火力で何すんの
打ち上げてヘイト稼いで鬼ごっこか?新しい遊び方を模索するのはシングルで頼む
打ち上げてヘイト稼いで鬼ごっこか?新しい遊び方を模索するのはシングルで頼む
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-2iPL [119.83.177.130])
2017/10/06(金) 03:23:00.57ID:wkmQUomo0 たゆたう警戒で蹴られ続けると打ち上げない勢もめんどくさくなって他キャラ使えばいいかってなるのである
マルチの外で打ち上げ花火ごっこするのはそれなりに楽しいが打ち上げ削除して欲しいのが本音
あとラッシュにフィーナみたいなスピード感を…
マルチの外で打ち上げ花火ごっこするのはそれなりに楽しいが打ち上げ削除して欲しいのが本音
あとラッシュにフィーナみたいなスピード感を…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 03:23:14.05ID:C2mBfl8f0 そもそも誰か1人に雑魚処理任せるとかそんな無謀なことしない…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/06(金) 03:23:45.63ID:4/aDCPbx0 打ち上げで雑魚処理遅れるから邪魔でしかないわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.158.93])
2017/10/06(金) 03:24:19.40ID:UL1x6ABXd999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 03:24:19.60ID:fF1AJGaI0 人権キャスターなら雑魚処理任せても大丈夫じゃね
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.156.42.116])
2017/10/06(金) 03:24:27.46ID:FDy3yhyE0 質問どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 32分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 32分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 昨日1パチで1万勝ったのに今日1パチで1万ストレート負けした
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。