探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1523

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 22:52:12.71ID:a0FoB5Dd0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506781190/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1522
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1507201383
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 23:04:44.97ID:qa5kStIa0
いちょつ
https://i.imgur.com/A9pBvNw.png
2017/10/05(木) 23:07:30.72ID:vLMSphWX0
乙ウェル
2017/10/05(木) 23:09:02.78ID:LN+QYawD0
惑星ハムがつらい?
そんなあなたには赤ウェルチさんだ!(過去
2017/10/05(木) 23:09:38.41ID:QFFO1yVua
ミリーちゃんに抱きつきたい
2017/10/05(木) 23:09:43.45ID:gqiFLVdK0
ベルダちゃん凸したい
2017/10/05(木) 23:10:08.59ID:Soh9rRgd0
>>2
誰このブス
2017/10/05(木) 23:10:26.31ID:BR8LsPMA0
ベルダのズボンが脱げ落ちるなら凸るんだが
2017/10/05(木) 23:10:31.18ID:a2rfSLU70
水レイミレインイチソ邪神
こんなクソパーティだったのにクソ終わるの早かったんだけど
バフ森レインきゅんつよすぎない?w
2017/10/05(木) 23:10:41.61ID:eSlhom740
オツカ?
2017/10/05(木) 23:10:58.70ID:wv3qnUj50
ココガツギスレナノカ?
2017/10/05(木) 23:11:13.06ID:L7AiJllb0
黄色いると全くってぐらい意識しない空乱の本体バリアみたいなやつ黄色いないと死ぬほどウザいな何だあれ死ねよ
2017/10/05(木) 23:11:17.66ID:CvEL5a810
今回のサクサク雑魚オーシャンみたいな調整できるならアルマみたいな糞ボスなんで産まれるのたかあき?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:11:18.78ID:YxJZashs0
赤ウェルチほしい定期
2017/10/05(木) 23:11:36.43ID:SMeQIVCS0
ラッシュ雑魚に打っていいよな
2017/10/05(木) 23:11:49.74ID:DwFAh/Y20
>>13
やみのたかあきのせい
2017/10/05(木) 23:11:58.17ID:AYXx0ymp0
乙です
レイン水着ミュリアレナ俺アシュトンという
変なPTでも絶行けたわ
連れてくホストもホストだがw
2017/10/05(木) 23:12:03.01ID:LN+QYawD0
高PSのレインさんがずっとタゲを持っていてくれたら、絶だろうが確実に終わる
2017/10/05(木) 23:12:11.09ID:J7YpJcl40
フョデルで来るならタイネキで来い
クリフで来るならアンジェリカで来い
イチマリエイリアンで来るならミラで来い
ネルさんで来るならボリス……いやどっちも来なくていい
ミュリアさん……詠唱終わる前にエクスクローでほぼ終わってます

誰を10凸するのかではなく、プリクリ枯渇で誰を進化させるかで悩んだ
そんな時代
2017/10/05(木) 23:12:25.14ID:Kk+ZNihp0
まだ1日も経ってないのに馬絶ホスト不足とかオワムネシス
2017/10/05(木) 23:12:53.34ID:Bydo+ETed
https://i.imgur.com/guzDBUQ.jpg
すまんすまん
2017/10/05(木) 23:12:53.64ID:M0iz4BB80
>>12
よく見たらあれバリアじゃなくてちっこいグラビュ飛ばしてるわ
2017/10/05(木) 23:13:02.80ID:DwFAh/Y20
タイネーブの方がマシと言われてた時代
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hR+b [49.97.100.123])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:13:10.20ID:+B34XY1Fd
うぉー俺のグラビが跳ね返された!
と思ったら違ったー!

なんだよ紛らわしい…
2017/10/05(木) 23:13:15.14ID:BR8LsPMA0
ディフェンダーが存在せず雑魚に群がられて兜割りされまくってるアタッカーがいたような場合は撃って良いんじゃないかなって思った
2017/10/05(木) 23:13:25.91ID:wv3qnUj50
>>17
全然変じゃないじゃん
黄色2枚とか結構見かけるぞ
2017/10/05(木) 23:13:49.27ID:gcX/2wSV0
今回のボスは攻撃の回避しにくさが結構ある
近接ならルシフェルの方がかなり楽じゃね
2017/10/05(木) 23:13:55.37ID:M0iz4BB80
>>19
そしてチケを全部インゴミッションにつぎ込んだ時代
2017/10/05(木) 23:14:04.27ID:OXd+gb6J0
絶ソロで8割削って敗退したわ
おとなしく滅でシコる
2017/10/05(木) 23:14:29.12ID:B5dy1BbId
常夏ミュリア楽だった
2017/10/05(木) 23:14:35.68ID:zBobXDWr0
ゲレルのL3つ回収しようとしたら100〜150回やらんとダメなんか
頭可笑しくなるわ
2017/10/05(木) 23:14:42.86ID:pzYu7F+K0
>>26
まぁ水ミュリとレインは相性悪いから…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:14:49.47ID:LMiTmQlb0
>>26
エアプ乙
2017/10/05(木) 23:14:53.44ID:UXqhTBN90
前回鞘以外一発で引けたけど今回は肉球しか引けなかった
まぁ一番欲しかったからいいんだけど
2017/10/05(木) 23:14:58.03ID:A8PuDRMTa
雑魚にラッシュ打ちたくない派だけどヒーラー使ってると先に誰かしら打つから判断に迷うわ
2017/10/05(木) 23:15:21.22ID:+Qki6EGL0
回復ないPTでプリシスでヤバくなったら
ラッシュポチするのたのしー
溜めるの早いからできる芸当だな
2017/10/05(木) 23:15:21.94ID:AYXx0ymp0
>>26
レインいて水着ミュリアは微妙だべ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e0-qTMp [58.138.2.117])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:15:46.30ID:X2JV7Y7r0
実績終わったら上級周回でええの?
2017/10/05(木) 23:16:08.95ID:L7AiJllb0
ザコが残ってるのにボス殴ったりましてやラッシュかます奴と赤アンテナカスは死んでほしい
2017/10/05(木) 23:16:09.25ID:dd7t+WyK0
神バトルいいねΣd(・ω・´。)してね。ぴゅぅ︎ ⤴︎https://i.imgur.com/S89jXFh.jpg
https://i.imgur.com/4nKhZdC.jpg
2017/10/05(木) 23:16:25.09ID:zBobXDWr0
>>27
見た目的な当たり判定は当たってないのに食らうのが一番納得いかんのと
床踏んでしまったらはめ殺されるのがあかんは
味方が気付いてラッシュ撃ってくれたら助かるけどそんなことしてくれる奴いないし
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-BYga [101.142.67.135])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:16:37.42ID:j/qo1RPN0
FFBE絶級で初めて嫌がらせ(出発前に急に抜ける奴)されて悲しかったけど
次のゲームで上手い人達と遊べてよかったよ
2017/10/05(木) 23:16:54.33ID:iT9ecf470
>>21
これはすごいなw
2017/10/05(木) 23:16:59.57ID:pzYu7F+K0
>>38
絶シコシコプレイして時間効率よく稼ぐもよし
上級オートで楽にまったり稼ぐもよし
2017/10/05(木) 23:17:17.40ID:ToxZoWZ90
>>34
ただの自慢じゃねーか
2017/10/05(木) 23:17:36.01ID:wv3qnUj50
>>37
そーかHPバフとSA効果被ってるんだったね
2017/10/05(木) 23:17:42.35ID:O/1sbFhw0
殲滅乱くらってしんだと思ったらガッツで残ってて
スタンプ押してる間にタックル死して草
2017/10/05(木) 23:18:28.19ID:B5dy1BbId
>>39
すまん。常夏ミュリアで行ってるけど今回はザコ無視してるわ。どうせ雷火で巻き込むし。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:18:41.90ID:YxJZashs0
とりあえずスレッドでだいたい完凸させたわ
モーグリは2個目完凸させたほうがいいかなあ
2017/10/05(木) 23:18:47.75ID:L7AiJllb0
>>46
バフ被ってるしタゲ安定しないしマジうんこ
水ミュリ込み黄2やるならディアスにしろ
2017/10/05(木) 23:19:07.52ID:mEEX8Dzk0
今回の絶、簡単って聞いてたけど難しくない?
敵動き回るわ線の攻撃うざいわで前のルシやアルマの方が簡単に感じるんだけど
2017/10/05(木) 23:19:33.26ID:wJjpiJx50
グローブは地属性結構あるからな…一応ファクターはかなり良いは良いけど
2017/10/05(木) 23:19:57.13ID:e9ciJTPL0
紫JK、嫁リーシュ、水マンボウ、嫁マリアの回復なしPTで行けるかなーと思ったら4人生存3人無傷で割と余裕だった
火力ゴリ押し案外悪くないな
2017/10/05(木) 23:20:30.17ID:zBobXDWr0
デカい釣糸ねこんなのに引っ掛かる魚おらんで
2017/10/05(木) 23:20:31.68ID:sa9rBGNma
ディアスとかいう無能来られても困るわ
2017/10/05(木) 23:20:43.36ID:U1jhLx4Qa
>>51シングルで理想パ組めば阿呆みたいに簡単
マルチ寄生で周回したいならしらんが
2017/10/05(木) 23:20:46.14ID:LN+QYawD0
>>51
近接はたぶん大変
遠距離はすっげえ楽勝
2017/10/05(木) 23:20:54.34ID:M0iz4BB80
しょっぱなボスにラッシュかまして即ペロしてるディアスと一緒になったわ
やっぱディアサーってクソだな(風評被害)
>>46
どっちもタゲ取ってる時に云々ってタレントもちだからすこぶる相性悪い
2017/10/05(木) 23:20:56.12ID:L7AiJllb0
>>48
ザコからやれ
2017/10/05(木) 23:21:08.89ID:AZW8wv+u0
>>51
アルマなんて適正数キャラ以外で行ったら地獄だろ
今回は誰でも行ける
2017/10/05(木) 23:21:11.25ID:Rq5N0e84d
今ベルダちゃん10凸終わったけど
レイン
ミラージュ
ヴィクトル
マーヴェル
あたりいるんだけど次誰凸すべき?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wZzu [182.251.199.156])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:21:48.73ID:R1Ar4uHSa
>>61
クロード
2017/10/05(木) 23:21:57.46ID:+/JXkln20
>>61
クロードエッジ
2017/10/05(木) 23:21:57.66ID:dh8W4A7qd
好きなの凸しろよ言わせんな
2017/10/05(木) 23:22:12.03ID:ZVpMTIzl0
間隙もっとくれ!
全員に装備させたい
2017/10/05(木) 23:22:25.03ID:U1jhLx4Qa
>>61質問スレあるのにここで聞く必要性ある?
2017/10/05(木) 23:22:44.46ID:ZVpMTIzl0
雑魚をラッシュで倒そうとする雑魚の主張を鵜呑みにするな
2017/10/05(木) 23:22:44.82ID:wcr4oJDa0
>>65
感激
2017/10/05(木) 23:23:12.48ID:B5dy1BbId
>>61
ミラカレイン
2017/10/05(木) 23:23:22.98ID:Soh9rRgd0
人に聞かないと凸れないってかわいそうね
2017/10/05(木) 23:23:28.50ID:KYn/2va5a
>>61
クローディア
2017/10/05(木) 23:24:00.99ID:1Q8rd+9sp
凸する奴聞く奴いるけど手持ちの属性武器の豊富差にもよったりタレントによったりするから正直わからん
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.169.18.174])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:24:02.58ID:iqbL95gN0
釣りでもガチでもこういうのは返答する奴が居るから出るんだろ
2017/10/05(木) 23:24:20.01ID:pzYu7F+K0
雑魚排除終わるまでが一番被ダメ多いなぁ
雑魚さえやってしまえば後は結構楽なんだが
バフ揃ってるとラッシュで潰すのもなぁって感じするし
2017/10/05(木) 23:24:38.21ID:ToxZoWZ90
クロードが最優先だけど、次点で万能ミラージュさん
2017/10/05(木) 23:24:38.89ID:DwFAh/Y20
新規にとって初凸は慎重にしたいから
2017/10/05(木) 23:24:42.23ID:oeUBkZir0
絶に全員揃ったら頃合いを見て抜ける輩が増えてるのでホスト注意な
2017/10/05(木) 23:24:45.90ID:zBobXDWr0
ラッシュでボス削ってボスが範囲攻撃しながらケツ狙ってくるくらいなら
ラッシュで雑魚倒してボスに集中するわ
2017/10/05(木) 23:24:49.20ID:WwXVImgc0
連撃もそうだけど1個だけしかくれないのはなんなん
2017/10/05(木) 23:24:55.30ID:U1jhLx4Qa
片手剣の通常動作が速くなるアクセとかエレバ中敵を動かさなくなるアクセ出して欲しい
2017/10/05(木) 23:24:56.27ID:+/JXkln20
すまん使いたくない奴を押し付けたいんだ
2017/10/05(木) 23:25:14.76ID:UXqhTBN90
>>52
嫁レナの無かったから助かったわ
後は氷拳が出ればどこでもミラージュさん完成するわ(アルマは除く)
2017/10/05(木) 23:25:17.02ID:LN+QYawD0
???「レナス、貴女の働きぶりだけれど・・・・・・まったく褒められたものではないわね」
2017/10/05(木) 23:25:27.88ID:dd7t+WyK0
レインもさ。ちゃんと使いこなせないなら使っちゃ('ω'乂)ダメーhttps://i.imgur.com/BFJfNJX.jpg
2017/10/05(木) 23:25:35.37ID:G5P/ERsfM
ベルダ凸るようなやつが迷っててもなあ…
2017/10/05(木) 23:26:05.02ID:KYn/2va5a
ゲレルめんどくさいなあ、みんなはこれを済ませてるのか……
2017/10/05(木) 23:26:09.82ID:DnhmqpBw0
ランダムウィングに震え続けるルシに比べたらチャージが有情すぎる
2017/10/05(木) 23:26:41.23ID:ToxZoWZ90
軍ヌさん凸るぐらいならベルダ凸るだろ・・・
2017/10/05(木) 23:26:43.84ID:U1jhLx4Qa
>>83死の先を逝く者たちよ
2017/10/05(木) 23:26:58.13ID:vLMSphWX0
>>86
しかも今と違ってオートマなくて手動で席取り合戦してたぞ
2017/10/05(木) 23:27:07.89ID:LN+QYawD0
>>86
半分はゲームのチュートリアルみたいに楽しんでいたからね・・・
感覚がいまとは違っていたのだよ
2017/10/05(木) 23:27:23.89ID:pzYu7F+K0
>>86
ここにいる大半はオートマッチングなんてなかった席取り大戦時代に乗り越えたんだぞ
2017/10/05(木) 23:27:26.18ID:e9ciJTPL0
ルシは近接接待だったが、今回は遠隔のほうがやりやすいな
2017/10/05(木) 23:27:48.11ID:djK1CwBm0
緑募集してるわけでもないのになぜ緑2枚で出発するんだ・・・
2017/10/05(木) 23:27:57.56ID:B5dy1BbId
地獄の椅子取りゲーム
2017/10/05(木) 23:27:58.46ID:KteKfmIc0
>>51
即死ほとんどないし体力少ないから今まで一番楽だな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:28:01.20ID:EyUh5c9R0
わいクロード、コラボ絶に参戦するもワイ以外が全滅とかで
頭が光の勇者様になりそうだった

自分以外に赤黄2人いないと意味ないから
マッチングつらみ
2017/10/05(木) 23:28:37.94ID:L7AiJllb0
ミラージュってもうアクロ入れてるアホしか残ってないのか
2017/10/05(木) 23:28:40.75ID:U1jhLx4Qa
>>86泣きながら回してた
今は初心者ボーナスあるし恵まれてる方だぞ
2017/10/05(木) 23:28:45.80ID:KYn/2va5a
>>90-92
まじか……通過儀礼だと思ってしばらくゲレルにこもるわ
2017/10/05(木) 23:28:54.17ID:FjM2tMiBp
部屋が表示される前にとにかく連打してたよな
ぜんぜん入れなかった
2017/10/05(木) 23:28:54.21ID:RWtC333G0
近接接待のルシフェルの後は遠距離接待ボスって感じ?
2017/10/05(木) 23:28:59.15ID:eyGRSHk60
滅動物園状態
絶よりやべぇかも
2017/10/05(木) 23:29:08.14ID:zBobXDWr0
挨拶もなく集まったら速攻で開始するホストは8割失敗する
2017/10/05(木) 23:29:09.71ID:EBGnognx0
どうせルシファーで赤三人組しか使ってなかったんだろ
2017/10/05(木) 23:29:29.13ID:UXqhTBN90
乱でお手玉死はマジで申し訳無く思う
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:29:36.22ID:h5f59wV3d
赤にタゲ奪われる黄色とかいる価値あんのかよ
不意のMPKで殺されるわ、悲しみ
2017/10/05(木) 23:29:39.33ID:41BkeG2L0
>>61
ちんちん
2017/10/05(木) 23:30:03.14ID:gSod7ZuAa
なんか色んなオカルトがあったな
更新連打し続けるとロール無指定部屋が溜まった墓場に辿り着けるとか
2017/10/05(木) 23:30:04.23ID:B5dy1BbId
たった一戦するまでに椅子取りゲームに何分チャレンジさせられただろうか
2017/10/05(木) 23:30:15.60ID:RDpuTFnpd
シード育成完了するとするとレベルのとこオレンジ色になるんだな
完凸してるネコいて吹いた
2017/10/05(木) 23:30:18.85ID:yYFjidCd0
ハンミ来たら星5コイン大量生産しようと思ったのにこれなかなかきついな・・・
ストミで武器集めた方が金はかかるけど効率いいかも
2017/10/05(木) 23:30:18.89ID:x+aJJI4qa
滅やばいなレベルマすらしてないやつとか入ってくる
2017/10/05(木) 23:30:20.94ID:PxkuwdJn0
青ちんつーか土銃が強い
2017/10/05(木) 23:30:44.31ID:vVq1yZ8ad
>>69
ありがと
赤はホモウェルが10凸できるからベルダちゃん保護するためにレインにしておくわ
クロードは持ってないんだごめんな
2017/10/05(木) 23:30:46.39ID:ToxZoWZ90
絶も滅も夕方に実績終わらさないと初日から動物園状態だな
2017/10/05(木) 23:30:48.56ID:nNIZAFUma
BEコラボで復帰、と言うか新アカでやりなおしてるんだけどそうか…またゲレルを何度もしばきに行くのか…
2017/10/05(木) 23:31:24.50ID:L7AiJllb0
ゲレル時代はオートマッチなんて便利なものはなかったからなマジで部屋入れなかった
2017/10/05(木) 23:31:44.49ID:41BkeG2L0
滅あと3回だけどシングルでまったり終わらすか…
2017/10/05(木) 23:31:55.41ID:vVq1yZ8ad
ID変わっちゃったけど>>61
質問スレなんてあったのか申し訳ない
2017/10/05(木) 23:32:01.04ID:gqiFLVdK0
初日だってのに部屋少なすぎぃ
みんなシングルなのかもう種に戻ったのか
2017/10/05(木) 23:32:03.89ID:vLMSphWX0
ゲレルの途中でインゴ祭りになったよな
2017/10/05(木) 23:32:10.97ID:eIx/O+oJp
聞けば答えてくれる便利なところだと思ってるからな ただの便所の落書きに何を求めてるんだ
マジレスする奴がいるからタチが悪い
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:32:16.41ID:SBiH0BiZ0
FFスタンプの「すごーい」って挑発っぽくない?
無性に頭に来るよ
2017/10/05(木) 23:32:25.22ID:a2rfSLU70
ゲれる周回はまじ脳ミソイカレるで
2017/10/05(木) 23:32:30.31ID:A/GYi++ma
久々に嫁リーシュが輝いておるわ
2017/10/05(木) 23:32:35.75ID:M0iz4BB80
>>122
修正入る予告あったからね
2017/10/05(木) 23:32:42.93ID:mOPFNo3ka
今日も絶にイチソマリアでイグッ
2017/10/05(木) 23:32:48.71ID:tFtQ7q9S0
無凸イチソ軍団で回ってたトラウマアナムネシスするからゲレルの話は止めろ
2017/10/05(木) 23:33:02.86ID:yYFjidCd0
>>113
滅の舐められっぷりは異常だから
普通にディフェヒーラーで組めば安定するのにいつも奇パーティーで必死になる
2017/10/05(木) 23:33:07.05ID:vivFCBCy0
空閃乱は前、右後ろ、左後ろの順番で出てるぞ
殲滅入ったら気をつけるんだぞ
空閃乱遠はまあそのまんま前に3つです
2017/10/05(木) 23:33:11.10ID:ZYwTokLX0
獄の時からオートじゃないっぽいのにラッシュ撃たない奴をたまに見るけど
バグで反応しないとかだったら何かスタンプでも押しとけよ
だんまりだと故意だと思われてBLにぶち込まれるぞ
2017/10/05(木) 23:33:22.37ID:pzYu7F+K0
>>124
最適なラッシュ順でもすごーい押された時の
もしかして俺やらかした?感がやばい
2017/10/05(木) 23:33:37.28ID:DwFAh/Y20
ゲレルは赤ウェルチが飛び回ってた気がする
2017/10/05(木) 23:33:45.72ID:hivo934m0
ゲレル楽しかったろ
ほんとに好きなキャラ使えてたし凸も気にしてるやついなかった
2017/10/05(木) 23:33:50.94ID:Gyz5j3mZ0
オラクルの人のダリおじ絵すこ
2017/10/05(木) 23:33:54.77ID:M0iz4BB80
すごーいスタンプは嫁レナのラッシュにて最強
2017/10/05(木) 23:34:15.87ID:wv3qnUj50
絶で1回目のラッシュの後にベルダ床ペロしてどうなるかと思ったがなんとかなった
残った2人は絶対フォローしなきゃって思ったけど既に相互だったという
https://i.imgur.com/7tzzTTJ.png
https://i.imgur.com/s9ILojT.png
2017/10/05(木) 23:34:36.88ID:ToxZoWZ90
どんな状況でもすごーいはイラっとする
にゃーとクポーだけ押しとけ
2017/10/05(木) 23:34:39.02ID:X2JV7Y7r0
上級でホスト出したら速攻で埋まるな
やっぱハムたちの吸着力すげえわ
2017/10/05(木) 23:34:52.88ID:FjM2tMiBp
ゲレルは無凸マンボウ4でも倒せる豆腐ボス
2017/10/05(木) 23:34:57.51ID:41BkeG2L0
>>139
うむっ!
2017/10/05(木) 23:35:06.51ID:st09EM/v0
ゲレルは復刻が初めてだったが定期的にiPad確認してオトマか部屋立てするだけだったな
おかげで何の記憶も残っていない
2017/10/05(木) 23:35:10.49ID:E+HwdDY40
また自意識過剰スタンプかよ
どんまい使いまくってんぜ
すごーいも合わせて使うようにするわ
2017/10/05(木) 23:35:11.49ID:RK72LaEL0
絶滅妙に重くない?
2017/10/05(木) 23:35:19.28ID:ZYwTokLX0
ゲレルで7凸要求ミキティはまだこのゲーム続けてるんだろうか…
2017/10/05(木) 23:35:28.63ID:DwFAh/Y20
ぶいぶい!
2017/10/05(木) 23:35:30.19ID:G5P/ERsfM
>>139
にゃーとかクポーばっかのやつコミュ障くさい
2017/10/05(木) 23:36:06.57ID:wcr4oJDa0
>>148
わるかったな
2017/10/05(木) 23:36:09.43ID:nNIZAFUma
>>140
ランク200以上のプロスターが3人同時に入ってくるよね
2017/10/05(木) 23:36:11.81ID:e9ciJTPL0
エレバって出たから大喜びでCAで突っ込んだら即エレバ終わってカウンター食らう奴おる?
調子乗ってすまんかった…
2017/10/05(木) 23:36:15.57ID:B5dy1BbId
あの頃はゲレルでもみな割りと死んでいた。
キャラも完凸なんて全然いなかった。5凸もしてればヒーローだった。
2017/10/05(木) 23:36:22.52ID:41BkeG2L0
>>148
うむっ!
2017/10/05(木) 23:36:25.02ID:tFtQ7q9S0
クポーは羽の生えた豚みたいなやつの鼻が気持ち悪いからNG
2017/10/05(木) 23:36:27.63ID:L7AiJllb0
クポーが中指立ててるように見えるって話ワロタ
2017/10/05(木) 23:36:54.87ID:vLMSphWX0
無凸フィデキがめっちゃ死んでた記憶
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.34.180])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:36:58.05ID:6AzO95Ukd
今回の絶は楽勝すぎる
フィデキ君で遠くからクーハークーハーしてるだけで他の3人がやっつけてくれるw
2017/10/05(木) 23:37:02.13ID:RDpuTFnpd
にゃーとかクポーなんて普通入れんわ
ネタ入れるにも枠足りなすぎなんだよ
2017/10/05(木) 23:37:03.71ID:wv3qnUj50
面倒だととりあえずニャー押しておけ感がある
たかあきはいい加減スタンプ枠増やせ
2017/10/05(木) 23:37:05.83ID:AgCqB6Ac0
BEにはチョコボいないのかな
2017/10/05(木) 23:37:26.42ID:hivo934m0
てか結局今回もディアスでいけたわ
インフレとか全くしてねーやん
2017/10/05(木) 23:37:43.85ID:CXN52PCR0
新規ワイ未だ獄40周終わらず涙
2017/10/05(木) 23:37:51.91ID:rkSudTwfr
ホモは遠距離主体でいいな
空閃乱の時も攻撃出来るから楽だわ
2017/10/05(木) 23:37:57.95ID:wJjpiJx50
青レイミ今回邪魔でしかない
2017/10/05(木) 23:38:03.05ID:ToxZoWZ90
>>155
あれ出したタイミングで上のやつが転がると凄い煽ってるようにみえる
2017/10/05(木) 23:38:04.44ID:83pfe3400
マルチは動物園でダメだな
やはりシングルだわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-ta6O [106.165.89.161])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:38:11.92ID:CVSszAOU0
>>145
林檎だけどサクサク軽快
2017/10/05(木) 23:38:40.32ID:B5dy1BbId
アンゲリカ最強説が...
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:38:40.48ID:EyUh5c9R0
>>116
夕方て働いてるがな
2017/10/05(木) 23:38:48.40ID:dKCzsYmz0
そろそろごめんのバリエーションが欲しい
2017/10/05(木) 23:38:49.97ID:BopSLfvBa
やっぱレインとディアスでさくさくゲージ遅れないし快適で火力もあるから最高だなぁ
エッジ待ちで集中力切れてペロッてしまったから高難易度は俺はレインとディアスだわ
2017/10/05(木) 23:38:52.96ID:wv3qnUj50
クポーはBEコラボ終わったら外すなあ
すごーいはケモフレコラボ来たら使うわ
2017/10/05(木) 23:39:03.14ID:PL0xEp3Bp
>>154
モーグリを馬鹿にするな😡😡😡👊👊👊
2017/10/05(木) 23:39:10.06ID:LN+QYawD0
絶で最初のカニがわっさわっさいるところだけ、重いな
iPad Air2
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.34.180])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:39:42.08ID:6AzO95Ukd
>>124
ヨーデル君のイセリアルで20万ぽっちしか出ないときに押されたらイラっとするから最近では自分で押して自虐するようにしてる
2017/10/05(木) 23:39:45.55ID:UXqhTBN90
すごいダメージだしてたら素直にすごーいしたくなるんだけどあかんのか?
ようやくほしいスタンプ来てくれたんだけど
2017/10/05(木) 23:39:58.13ID:vLMSphWX0
SOシリーズのマスコットであるバーニィのスタンプはもっと汎用性が欲しかった
2017/10/05(木) 23:40:05.72ID:Kk+ZNihp0
モーグリスタンプの存在そのものがウザイ
2017/10/05(木) 23:40:06.07ID:B5dy1BbId
>>174
iPadmini4は重くないな
2017/10/05(木) 23:40:06.20ID:/mnpoftn0
なあ、ロデオ見てから回避余裕でしたしようと思ったらap0だったことない?
恥ずかしいわ
2017/10/05(木) 23:40:07.93ID:hivo934m0
だいたいスタンプとか何がおもろいねん
2017/10/05(木) 23:40:29.08ID:KVnq2Rfga
モーグリが入ったガチャボックスがなくなった!
2017/10/05(木) 23:40:30.24ID:KiKtfaJB0
かもーん!のバーニィスタンプが欲しい
2017/10/05(木) 23:40:37.79ID:G5P/ERsfM
>>175
捻くれてるやつは何やられても煽られてると感じるから
2017/10/05(木) 23:40:41.30ID:dKCzsYmz0
>>173
モーグリのデザイン自体タイトルで差がありすぎてな
これはキモい寄りのモーグリだから馬鹿にされても仕方ない
2017/10/05(木) 23:41:02.69ID:Xqc51S5k0
スタンプだけにし、死んでる

マルチ組む人によってカクつく時とカクつかない時があるんだけどこれ何か原因ある?
2017/10/05(木) 23:41:05.94ID:q/dpJ99xp
クポーとか不快だからホストの時押してきたやつみんなブロックしてるわ
2017/10/05(木) 23:41:07.53ID:a2rfSLU70
ディアスさんまた復権してしまった
1強すぎるぅ
2017/10/05(木) 23:41:08.41ID:RDpuTFnpd
嫁リーシュだと他がラッシュ溜まるまでに1回撃てるな
ゲロビたまんの早すぎ
2017/10/05(木) 23:41:10.44ID:xsVxWqv10
クロードに空破斬崩おしえてくれよディアス
2017/10/05(木) 23:41:17.22ID:VIDe22WO0
>>180
11くらい残しのヒットアンドアウェイ戦法はいいぞ
2017/10/05(木) 23:41:29.83ID:X2JV7Y7r0
スッ のスタンプ早く出してくれ
2017/10/05(木) 23:41:40.82ID:Kk+ZNihp0
>>181
うぉーあちぃーは面白いやろ
ミカエル使えに出会ったらスタンプで煽ってます
2017/10/05(木) 23:41:44.00ID:st09EM/v0
事務のおばちゃんが飲み会でやらかすことをにゃーって呼んでるから見ると微妙な気分になる
2017/10/05(木) 23:41:51.86ID:7jhhnlYN0
地弓きたー!
2017/10/05(木) 23:42:13.21ID:+/JXkln20
他ゲーでユーザーにボコられたモーグリがここでも叩かれる…可哀想だな、広野?
2017/10/05(木) 23:42:14.93ID:pzYu7F+K0
>>192
よろしく!(スッ
2017/10/05(木) 23:42:23.94ID:B5dy1BbId
猫拳どう?
2017/10/05(木) 23:42:37.60ID:PL0xEp3Bp
>>185
統一しないスクエニを許すな👊😡😡👊
2017/10/05(木) 23:42:39.40ID:M0iz4BB80
フィーナのラッシュ短すぎて対象確認してから続こうとしても間に合わんなこれ
2017/10/05(木) 23:42:42.91ID:DwFAh/Y20
新規はこのSO1ガチャも三回回してしまうのだろうか
2017/10/05(木) 23:42:49.18ID:DnhmqpBw0
勝ち確だろって時に誰かしら死んだ後のラッシュ時の煽りはちょっと好き
2017/10/05(木) 23:42:57.11ID:RDpuTFnpd
>>186
ホストが糞回線か糞端末だと重くなるな
2017/10/05(木) 23:43:13.43ID:xsVxWqv10
>>198
あったかそう
これからの季節にピッタリ
2017/10/05(木) 23:43:30.13ID:CZaRTfKh0
あれ、いつのまにかラッシュのクリティカル固定じゃなくなったん?
2017/10/05(木) 23:43:33.25ID:dh8W4A7qd
ディアス下げはこのスレ真に受けてる人だけだしキックしてるとこみるとああ影響されてるなあって思うわ
2017/10/05(木) 23:43:46.07ID:L7AiJllb0
今回ザコが全滅する前にボスにタゲが向いちゃうからタゲ切り替え必須なんだが本当にタゲ切り替えボタンとスタンプボタンの糞配置見直してくれねえかな
何回誤爆してるかわからんぐらい誤爆するわこのクソ
2017/10/05(木) 23:43:46.71ID:vLMSphWX0
>>184
わかるわかる
褒めても皮肉言われたってキレる奴いるしな
2017/10/05(木) 23:44:11.67ID:KVnq2Rfga
旅人のお守りって5凸した方がいい?
2017/10/05(木) 23:44:31.31ID:q/dpJ99xp
ヴィクトルがAP105になったら車輪竜車輪がぴったり105でできるんだけどぴったりじゃ回避できなくなっちまうから迷うわ
2017/10/05(木) 23:44:57.93ID:G5P/ERsfM
>>198
ミラージュさんかわいい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.34.180])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:45:09.75ID:6AzO95Ukd
端末が重くなって上手く動かないときに死んでるスタンプ押したら了解スタンプ返してくれたのは嬉しかったな
意思の疎通ができたみたいで
2017/10/05(木) 23:45:38.08ID:FjM2tMiBp
>>201
ラティミリーマーヴェルいるし新規にはいいんじゃね
2017/10/05(木) 23:45:59.41ID:sIrWrpAc0
ブルネリもマーヴェルどっちが使える?
2017/10/05(木) 23:45:59.89ID:KiKtfaJB0
>>209
わいの中ではもはやプラチナスレッドでしかない
2017/10/05(木) 23:46:05.93ID:L7mLGPkO0
ディアスだと欠伸してても死なないからな
やっぱりディアス孕ませて損はなかった
2017/10/05(木) 23:46:25.83ID:VIDe22WO0
ラティとマーヴェルは良キャラだし引く奴は引くな
2017/10/05(木) 23:46:39.39ID:vLMSphWX0
ディアス、中で出すよ
2017/10/05(木) 23:46:46.22ID:B5dy1BbId
楽なのはブルネリ。
2017/10/05(木) 23:46:47.50ID:yYFjidCd0
>>213
ラティミリーはまだしもマーヴェルは玄人向けだぞ・・・
>>214
ブルネリの方が色々早いから使いやすい
2017/10/05(木) 23:46:53.69ID:wv3qnUj50
正直新規はSO2ガチャ待った方がいいと思うわ
ハズレでもまあエロいお姉さんだし
2017/10/05(木) 23:46:55.09ID:eIx/O+oJp
もうクエスチョンマークNGにするか迷うわなんやねんこの怒涛の質問ガイジラッシュ
2017/10/05(木) 23:46:56.60ID:/p/apU950
ディアニーは否定しないけどやっぱ遅くなるよね
2017/10/05(木) 23:47:13.36ID:tEG53B6O0
新地銃の使い勝手はどんなもんだろうね
旧地銃5凸してるから乗り換えるつもりはないけど
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:47:19.85ID:h5f59wV3d
やっぱシングルですね
単ラッシュみたいなアホな事せんかったらまぁ火力何とかなるな
2017/10/05(木) 23:47:22.29ID:7jhhnlYN0
オーブあるしマーヴェルさん欲しいんだけどSO1ガチャ回す気はしない
2017/10/05(木) 23:47:23.74ID:UXqhTBN90
絶人居なくね
たてたるのにこねぇぞ
2017/10/05(木) 23:47:29.29ID:BZ+IfbLHd
SO2ガチャなら引いてたな
1番思い入れあんのにクロードとレナしかいないわ
2017/10/05(木) 23:47:44.65ID:frCgjTVM0
絶でアプリ強制終了すると申し訳なくなるな;つД`)
2017/10/05(木) 23:47:51.33ID:1rEF8I+Fp
絶、地雷レイン多すぎない?
https://i.imgur.com/XLKloxH.jpg
https://i.imgur.com/wcYiwtc.jpg
2017/10/05(木) 23:48:29.36ID:sIrWrpAc0
ブルネリ凸るかなサンクス
2017/10/05(木) 23:48:31.79ID:PFfe5RBi0
このゲームやることありすぎる
何が最優先なんだ?
2017/10/05(木) 23:48:36.87ID:L7AiJllb0
微妙に赤線より判定がでかいの腹立つなあ
2017/10/05(木) 23:48:38.36ID:DwFAh/Y20
イリアさんは???
2017/10/05(木) 23:48:55.58ID:Soh9rRgd0
>>227
赤部屋立ててくれよ行くわ
2017/10/05(木) 23:48:56.91ID:FjM2tMiBp
ディアサーが減りすぎて貴重な存在になっている
2017/10/05(木) 23:49:13.30ID:VIDe22WO0
ディアスはap種付け1するだけでグッと使いやすくなるから好き
2017/10/05(木) 23:49:14.37ID:yYFjidCd0
>>232
リミブレと石確保
2017/10/05(木) 23:49:18.96ID:dh8W4A7qd
さっさとアシュレイシウスペリシー実装しろよそうすればガチャ引くのに
2017/10/05(木) 23:49:29.87ID:wv3qnUj50
>>227
もうハムスター達は上級に戻ったぞ
なおホスト不足で惑星にも出没してる模様
2017/10/05(木) 23:49:36.02ID:a4uChU8B0
絶でペロって水JK1人に残りを任せきってしまった
本当にごめんなさい、そしてありがとう
2017/10/05(木) 23:49:42.07ID:AgCqB6Ac0
>>233
密着してて「おっ安置か」と思ったら普通に轢かれて腹立つ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:49:51.81ID:6tG/Oy5W0
>>222
お前の方がガイジだわ
2017/10/05(木) 23:50:35.59ID:91AUFgj80
もうちょっと避けにくくして代わりに黄いればギリ即死しないくらいにした方が新規には良さそうだがなぁ
2017/10/05(木) 23:50:44.17ID:2jBPwA/n0
鬼にAPシード捧げるとか頭中村悠一
2017/10/05(木) 23:50:47.30ID:RaHCZu+Dd
リミブレ、パニッシュボム、各種チケット、お好みでイベ武器。今ならAPシードも
2017/10/05(木) 23:50:48.35ID:KVnq2Rfga
>>215
なるほどねえ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:50:52.32ID:EyUh5c9R0
>>230
新規にレイン勧めまくってたら、そうなるの当たり前だろ
もう黄色はエッジとディアス以外信用ならん
2017/10/05(木) 23:50:53.41ID:DwFAh/Y20
キャラチケかなり溜まってるけどハロウィンキャラまだ?
2017/10/05(木) 23:51:06.16ID:umUDRNnx0
今帰った社畜にNG行動とキャラ教えてくれ、頼む…確定は銃オーブだった
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:51:18.38ID:SBiH0BiZ0
ハンミスレミなかなかマッチせんな
1日目だというのに、みんなエグザイル行ってんか
2017/10/05(木) 23:51:23.14ID:a2rfSLU70
当たりはラティとマーブルだけのひどいガチャやw
2017/10/05(木) 23:51:36.06ID:L7AiJllb0
>>250
ザコから倒す
ザコにラッシュしてもいい
ボス削るな
2017/10/05(木) 23:51:44.13ID:BZ+IfbLHd
>>227
ソロ余裕だしなぁ
下手くそに足引っ張られるくらいなら行かないわ

>>230
プリシスの顔キレてるように見えて草
2017/10/05(木) 23:52:07.77ID:/p/apU950
>>232
課金
2017/10/05(木) 23:52:08.79ID:yYFjidCd0
>>244
このゲームやってて思うのは黄緑いないとダメって浸透する方が楽
逆に今回みたいに黄緑いなくても平気系は色んなキャラで来られるから辛い場面が多い
2017/10/05(木) 23:52:26.63ID:DwFAh/Y20
>>250
赤い線は歩いて躱せ
それか距離取れば届かない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PHCk [124.159.128.58])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:52:34.57ID:zG+w0hwa0
もうみんなシングルでサクサクかw
2017/10/05(木) 23:52:36.18ID:Xqc51S5k0
キャラゲーなんだからシード使うのは好きなキャラでいいんじゃない
効率なんて求めてたら全く楽しめないわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.109.1])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:52:36.54ID:M52iYPrad
>>230
残念だったな
絶でホストするようなやつはどんなキャラだろうとお察しなんだよ
まともなやつはシングルかハム用に他で使うから
2017/10/05(木) 23:52:40.24ID:KiKtfaJB0
>>250
線をよく見て焦らず歩いて避けろ
とにかく避けろ
床掃除ダメ・ゼッタイ

以上だ
2017/10/05(木) 23:52:48.12ID:UXqhTBN90
>>233
それな
当たらないと思ったら当たるパターンよくある
ルシの竜巻見習ってほしいわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:52:50.21ID:EyUh5c9R0
>>233
ルシフェルは、ストームもアッパーも
ルシフェルの真横より後ろに位置してれば
密着して攻撃しててもノーダメだったのにな
2017/10/05(木) 23:53:16.93ID:t7U8lLtAd
>>236
ディアサーだけどシングルで終わらせちゃうからな
2017/10/05(木) 23:53:39.77ID:tEG53B6O0
マルチはわちゃわちゃするのを楽しむのも醍醐味の一つ
あんまり上手でない人を勝たせてあげるのも楽しいぞ
勿論助けられることもあってそれもまた楽しい
いいゲームだぁ…
2017/10/05(木) 23:54:14.49ID:kZr2HVh+0
ブルネリ操作してるがバトルカメラ近い方が操作しやすいな
2017/10/05(木) 23:54:19.09ID:ToxZoWZ90
何回か絶で転がるとシングルの方が楽だと思うよな
でもネトゲでそれやっちゃうと面白さ半減だよなぁ
2017/10/05(木) 23:54:27.87ID:elbGNAHqa
レイン入って来てぽこんするとエッジさんが気を使って出て行ってしまう
あんたの方が必要やねん
2017/10/05(木) 23:54:36.78ID:DnhmqpBw0
3回目の線が引かれたあたりで2回目と3回目のどっちが先に引かれたか分からなくなる人は割と医者案件
2017/10/05(木) 23:55:04.89ID:1rEF8I+Fp
レインの武器の最適なに?
イベ武器でいいの?
あまりにもレインの地雷多いから武器で見分けたい
2017/10/05(木) 23:55:07.02ID:umUDRNnx0
>>253
>>257
>>261
マジでありがとう
行きたくない飲み会で疲れたところ助かったぜ
自己反省会やめて無心で回ってくる
2017/10/05(木) 23:55:08.35ID:st09EM/v0
>>236
シングルでは皆勤なんだがマルチには出さんな
2017/10/05(木) 23:55:13.40ID:Lfju1cQBa
スレミとハンマー同時にやるなよ糞あき
2017/10/05(木) 23:56:08.88ID:RaHCZu+Dd
>>266
それに思い時ちょっと軽くなるしな
2017/10/05(木) 23:56:10.45ID:DFxwo3dzd
ふぁーw



https://i.imgur.com/pZkgoc1.jpg
2017/10/05(木) 23:56:15.90ID:L7mLGPkO0
絶対シングルのが楽だけど新規介護も兼ねて全部マルチで実績消化したぞ
バフかけないフィーナと1st取らないフィーナにイライラできるのもマルチならでは!ストレスで禿げ増す!禿げ増す!
2017/10/05(木) 23:56:17.12ID:VIDe22WO0
>>273
選択肢あるって素敵やん?
いえ゛え゛え゛え゛え゛え゛い!
2017/10/05(木) 23:56:27.46ID:DwFAh/Y20
レインは皆のレインだけどディアスはそれぞれの艦長だけのものだから
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:56:34.53ID:6tG/Oy5W0
>>265
俺もこういう考えだな
クリア出来なくても別に大したことない
1日に1回しかプレイできないわけでもないし、ここはノーミス名人しかいないからな
死んでもラグいか回復しない味方タゲとらない盾はやくラッシュ貯めない味方のせいだろ
2017/10/05(木) 23:56:41.88ID:cd206iNNa
乱来て寄ってたから離れようとしたら壁際でグルンとカメラ動いて見事に死んだ
2017/10/05(木) 23:56:52.33ID:Xqc51S5k0
ネタかわからないけど名前が14才〜でコメントに大人に負けず頑張るみたいな事書いてあっておじさん和んだ
シリーズ遊んだことない若い子もこのゲームに興味もって原作手にとってもらいたいものだ
2017/10/05(木) 23:56:53.67ID:t7U8lLtAd
マルチやってもいいけど赤部屋探すのも面倒だしな
2017/10/05(木) 23:56:53.96ID:DFxwo3dzd
ふぁーw



https://i.imgur.com/pZkgoc1.jpg
2017/10/05(木) 23:56:55.58ID:ToxZoWZ90
言うほどハンマーやスレッドで上げたい装備ある?
ボックスので十分足りてるわ
2017/10/05(木) 23:57:46.85ID:VIDe22WO0
>>284
タゲ茶は割とあげときたいからスレミやってりゅ
2017/10/05(木) 23:57:50.61ID:/SRBPa/j0
>>230
親指の位置逆に見えてきた・・・
>>275
えっ、地弓無し!?
2017/10/05(木) 23:57:58.90ID:/p/apU950
というかゲームって状況を楽しんで目的を達するのが楽しいはずなのに、報酬のせいで手段と目的が入れ替わったのと
ゲームキャラが強いことで勘違いしちゃったやつがイキったせいで弱いものは存在してはいけないとか意味不明な文化できたよね
マルチゲーでマルチ楽しまないとか勿体ないわ

>>259
うぃにーちゃんに使っても楽しめますか?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:58:03.25ID:EyUh5c9R0
>>270
2chに書いたら地雷がみんなそれ持つけどいいの?
2017/10/05(木) 23:58:24.34ID:E+HwdDY40
シングルシングル余裕とか言ってると
はきゅうマルチ専用とかやってこないだろうな
2017/10/05(木) 23:58:36.55ID:TW6zUzal0
レインミラージュいるのに4thとろうとする赤チンとアシュトンマジで勘弁
特にアシュトン使いのラッシュ粘る率高すぎ
2017/10/05(木) 23:58:47.06ID:DFxwo3dzd
ふぁーw



https://i.imgur.com/pZkgoc1.jpg
2017/10/05(木) 23:58:51.09ID:Lfju1cQBa
いつやるかわかんねえからいい武器着た時用に溜め込めるだけ溜め込みてえんだよ!
2017/10/05(木) 23:58:55.17ID:QFFO1yVua
ハンマーと糸は新規ちゃんの為だろう
なんだかんだで増えてるからな
2017/10/05(木) 23:58:58.51ID:vLMSphWX0
FFコラボ始まるまで飽きてあんまやってなかったからレベル上げてない装備が溜まってるんや
2017/10/05(木) 23:59:10.52ID:L7mLGPkO0
>>278
ディアスはレンタルでも見なくなったしな…艦長だけの種付け要員…
2017/10/05(木) 23:59:22.72ID:RaHCZu+Dd
レイン強いけどベルダのが楽しいと思います
2017/10/05(木) 23:59:33.63ID:BZ+IfbLHd
>>287
マルチ強制される方が面倒
2017/10/06(金) 00:00:35.87ID:vh+YNjS50
>>290
ねばねばアシュトン健在で安心した!
2017/10/06(金) 00:00:36.18ID:FDy3yhyE0
>>295
両方完凸してるけど、エッジレンタルの方がみんな借りるのよね
2017/10/06(金) 00:00:44.03ID:SgYvQBoz0
ディアスレンタルって需要あるのか?
2017/10/06(金) 00:00:47.97ID:SoTymcC/0
>>260
うーんこの
2017/10/06(金) 00:00:48.00ID:B8Crc7CpM
楽しみ方なんか人それぞれなんで
2017/10/06(金) 00:01:00.77ID:gWZ65B2w0
フィーナまじでこないでくれ
てかレインのhpバフじゃ微妙に打ち上げられるし意味がないまであるな
個人は強いけどな、レイン
2017/10/06(金) 00:01:28.31ID:8JpDaoSv0
>>297
コンシューマー色々やらんの?
よっぽど楽しいと思うんだが

まあでもシングル大好きマンは否定はしてない
2017/10/06(金) 00:01:33.55ID:f4HHhTOe0
シングル安定ニキには勿論シングル安定ニキの言い分があるんだろうけどマルチの楽しさを否定してほしくはないかな
皆で楽しくやれればそれが一番さ
2017/10/06(金) 00:01:57.40ID:GdBBln+J0
今回の絶シングルくっそ楽だな
鬼とエッジでラッシュ後怯まねぇ
むしろゲージボーナスだわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PHCk [124.159.128.58])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:02:20.57ID:8NLpFnF+0
フィーナはまじでいらないw
くるやつも地雷w
2017/10/06(金) 00:02:31.51ID:WjQMKRav0
プリシスつえーな相変わらずw
今回バリアがガシガシHIT入るし、赤線来たらぽっぷでジャンプ避けあるから気持ちいいわw

CA多用しまくりだからルシ並みに楽しい
2017/10/06(金) 00:02:42.61ID:l1W1OPok0
エレバしまくりの快適PTじゃった
https://i.imgur.com/VtwYUjv.jpg
2017/10/06(金) 00:02:43.21ID:4JLKW7c30
極端な意見しか言えない人いるよね。
2017/10/06(金) 00:03:12.61ID:vh+YNjS50
>>300
即レンタルしますよ はい
鬼さんの租チンじゃ物足りない ディアス…きて?
2017/10/06(金) 00:03:22.92ID:29wqyaeu0
>>305
9割方イライラでもたまに嬉しいこともあるしな
2017/10/06(金) 00:03:32.88ID:G96gSbGKa
シングルが簡単なのは当たり前なのに何で毎回報告してくんのよ
2017/10/06(金) 00:03:45.88ID:WjQMKRav0
後、ラティ最強な!
レインとかより希少ラティが一番つえーわ
2017/10/06(金) 00:04:29.25ID:aqcEaYrF0
スタミナの消費を出発で半分クリアで残り半分にしたら憎しみはなくなるぞたかあき
2017/10/06(金) 00:04:34.58ID:W26BnYPC0
滅絶のスタミナ重いのが悪い
2017/10/06(金) 00:05:02.99ID:wcNPoXEi0
ディアスレンタルだけど毎日15人くらいは使ってくれてる
旬のガチャ武器とステ強化とタゲチャは付けてる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:05:20.93ID:SdgJ+3OZ0
クリフに愛を注ぎ込んでしまった
無限にイクぜ!これで勃ってられたら誉めてやるよ!
ああああああああああッス!
2017/10/06(金) 00:05:24.26ID:Abp66LK80
上級、ハンマー、スレッド、シード、惑星でハムが割れるのが辛い辛い
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.169.18.174])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:05:37.11ID:48wka2UK0
シングルはクリアする為の物
マルチはクリアじゃなくて楽しみに行く物やろ、どうせ自分のスタミナやないしクリアなんかどうでもええわ
2017/10/06(金) 00:05:38.70ID:lNtSQzt9a
獄からだけどフィーナにろくな奴居た試しが無いわ
あの顔見るだけで原辰徳
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:05:42.80ID:C2mBfl8f0
シングルってただの作業だから1回1回報告いらねーわ
極周回中にクリア出来ましたって報告するか?そういうレベル
2017/10/06(金) 00:06:41.18ID:lNtSQzt9a
>>320マルチは規制しに行く場所でしょ
スタミナ使わずに延々回せるのはsoaだけ!
2017/10/06(金) 00:06:45.60ID:f4HHhTOe0
>>312
絶で2人だけ残って上手く連携して勝てた後相互になったりとかは嬉しいね
逆に自分だけやられてしまっても他の人が頑張ってくれて勝てた時とかもっと練習しなきゃと思う
マルチには色んな体験が詰まってて本当に飽きないよ
2017/10/06(金) 00:07:04.45ID:3vFndGB7a
どこにでも湧く青レイミまじ迷惑
ゴキブリかよ
2017/10/06(金) 00:07:05.11ID:SoTymcC/0
>>320
こんなんばっかだからホスト不足や動物園になるんだ
2017/10/06(金) 00:07:19.87ID:aqcEaYrF0
邪神をパンツ目的で回した人は今賢者モードやろうな ホモ大勝利とか
2017/10/06(金) 00:07:46.53ID:SK0A6DSr0
>>323
白猫「」
2017/10/06(金) 00:07:50.12ID:GTb/bGNh0
自分でスタミナ出してないゲストなら楽しけりゃいいかもしれないけどな
ホストの時はそんなこと言えないからシングル安定
2017/10/06(金) 00:08:03.33ID:Vyp3CD9Jd
心に余裕ないやつほどマルチ叩きするからな
ゲームでストレスためて楽しいか?
2017/10/06(金) 00:08:06.77ID:8zjzzxwA0
シングルとか初回の観光以外やらんわ
2017/10/06(金) 00:08:20.94ID:YW70EJDx0
メルーファ ←氷も弱点だしわかる
バフォメット ←まだわかる
ダブルマッシャ― ←!?!?!?!!!???

いやお前マジで何でそんなゴミ持って絶に乗り込んでくるんだよ…
2017/10/06(金) 00:08:41.51ID:c0xVhgeE0
よし フィーナデビューするか!
2017/10/06(金) 00:09:04.97ID:lNtSQzt9a
相互で僕とデート状態になった水jkも無事出荷できたぞ
部屋は何個あっても足りないからいっぱい立ててよね
やくめでしょ
2017/10/06(金) 00:09:05.22ID:fMd6pM9lp
やたやシングルシングル言う奴おるけど、そんなのはわかってるから
なんやかんやマルチ楽しんでるところに、シングルシングル!ははっ!余裕でクリアできるよ!
とかちょっと痛い子
2017/10/06(金) 00:09:19.28ID:y2unscUk0
ニーの避け方わかった?
2017/10/06(金) 00:09:20.16ID:Q04W4mi0d
>>320
死ね
2017/10/06(金) 00:09:23.82ID:JZTXt6aI0
マルチありきのゲームなのにな
2017/10/06(金) 00:09:30.93ID:Zl/iijEId
>>332
サイザーで行っていいです?
2017/10/06(金) 00:09:36.22ID:vs4i+wfD0
シングルでブルネリ獣玉で行ったけど余裕じゃないか
2017/10/06(金) 00:09:51.12ID:GTb/bGNh0
マルチ楽しい!(ゲストで寄生のみ
こんなんばっかだろ
2017/10/06(金) 00:10:03.25ID:wcNPoXEi0
ただイライラしたくないから最近はシングルばっかりだな
スタミナ自然回復だけでも余裕で終わるし良いゲームだよ
2017/10/06(金) 00:10:12.51ID:8JpDaoSv0
ホストでクリアしても報酬なんて1.5倍にしかならないのにスタミナ捻出してんだみたいなんもわからんわ
そんなになるべくやりたくないのか
2017/10/06(金) 00:10:31.30ID:vh+YNjS50
マルチとスレ否定したらこのゲーム終わるwなんもおもしろくないw
2017/10/06(金) 00:10:32.18ID:8zjzzxwA0
マルチはルシフェルとかだと殲滅後の風を2人で全段回避とか最高に楽しいからな
2017/10/06(金) 00:10:35.19ID:qDjxavH0p
2017/10/06(金) 00:10:37.54ID:h/aCchGz0
アルマがリリア適正でエグザイルがフィーナ適正にしたかったと思うけど
エグザイルの赤床がカスすぎて適正入れ替わってるな
2017/10/06(金) 00:10:38.84ID:lNtSQzt9a
>>328あれってスタミナ要素あった?
昔やってたけど忘れた
墓でスレ民と遊んでたのは覚えてる
2017/10/06(金) 00:11:08.91ID:gWZ65B2w0
>>307まじでこれw
初心者だからって甘くないんだわー
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:11:14.62ID:SdgJ+3OZ0
周りみんな死んで1人吸収武器でめっちゃ頑張ってくれてた人がいた
みんなでスタンプ応援してたんだけど結局死んだ
2017/10/06(金) 00:11:26.35ID:SK0A6DSr0
>>348
スタミナ要素皆無
2017/10/06(金) 00:11:36.77ID:jDp5r2H/0
>>309
オレハ?
2017/10/06(金) 00:11:55.47ID:Q04W4mi0d
マルチはまだβなのにマルチゲーなのにね(ドヤァ
とかアホなん?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.169.18.174])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:12:06.93ID:48wka2UK0
>>326
こんな考えが多いとホスト不足になるのはその通りだが、動物園になってるのは寧ろ逆やろ
上手い人が居ないとクリアもできない奴が溢れてるから動物園になる
2017/10/06(金) 00:12:10.65ID:iYKbYQ+G0
>>300
エッチもディアスも来ない俺にめっちゃ需要ある
2017/10/06(金) 00:12:20.26ID:l1W1OPok0
一人即ペロでこのタイムは中々の物じゃないかの?
ペロらないアシュトンの殺傷力パねえのじゃ
https://i.imgur.com/Flym18E.jpg
https://i.imgur.com/QtLYzvB.jpg
2017/10/06(金) 00:12:22.10ID:SoTymcC/0
こいつの赤床空気すぎてわざわざ入れた意味がわからんレベル
白床はうざい氏ね
2017/10/06(金) 00:12:29.00ID:1d5//x080
絶やってたら個体名さんが2回も蘇生に成功しててワロタ
個体名がしっかり役に立ってるの初めて見たわ
2017/10/06(金) 00:12:32.50ID:LKcoeOmep
お前らに一つ言っておくことがある

SOAは遊びじゃねぇぞ
2017/10/06(金) 00:13:14.15ID:oyxuBhXw0
まじ貯めるの遅い奴が雑魚に追いラッシュするのやめーや
2017/10/06(金) 00:13:32.31ID:c0xVhgeE0
これはゲームであって遊びではないのか?
2017/10/06(金) 00:13:39.34ID:3GUy89tB0
上手い黄がいると凄い安定するな
赤と黄でホストして失敗しまくったんで半ばヤケになって嫁リーシュで
青、黄、緑を募集して行ったんだが緑が早々にペロって抜けたのに余裕でクリアできたわ
2017/10/06(金) 00:14:04.94ID:YW70EJDx0
空閃・乱時の白床>>>越えられない壁>>>赤床
なウザさだから割とマジでフィーナよりリリアのほうが良い気がしてならない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:14:10.84ID:C2mBfl8f0
マルチはおじさんにはハードル高いからね
ストレス過多だろうし、シングルの自己完結で終わるのがいいのはわかる
からただそれ黙って1人でシングルやってればいいだけなんだよなぁ
いちいちシングル余裕でした奴が現れるからめんどくさい
2017/10/06(金) 00:14:30.56ID:Zl/iijEId
リリア1人残された。
リリア死ねない...
2017/10/06(金) 00:15:14.01ID:iYKbYQ+G0
>>357
そんな白床をなんとかできちゃうすごいJKがいるんだ
2017/10/06(金) 00:15:17.76ID:0+JHtU+fp
マーヴェルどう使えば良いの?大砲というのはわかるけど
2017/10/06(金) 00:15:22.90ID:4/aDCPbx0
やっぱ真のディフェンダーは違うな
この男の固さの前ではレインなんてただのふにゃちん野郎にすぎない
https://i.imgur.com/BDqnhzK.jpg
2017/10/06(金) 00:15:25.17ID:vpKOq9Rq0
プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
2017/10/06(金) 00:15:26.76ID:ZOB/5e5rd
>>364
ブーメラン過ぎて草
2017/10/06(金) 00:15:32.15ID:GTb/bGNh0
滅絶のスタミナ減らすとか
マルチのみ失敗時は半分消費で済むとかないと高難易度のホストは増えないだろ
2017/10/06(金) 00:15:53.93ID:Hq9mpsw40
白床無効にしてさらに全体ATKかけれる有能が一人いたな
2017/10/06(金) 00:15:54.75ID:+3V9SzHtd
FF11は冗談抜きで時間かかるしリアル時間費やさないといけないレベルのマゾはあったけどこのゲームはまあそこまで本気にならなくていいよ
遊びは遊びよ
2017/10/06(金) 00:16:00.53ID:2iH7Ikbur
やはりミキは人気!
ミキちゃん、キョウサーイ!
2017/10/06(金) 00:16:26.12ID:k6gF/uXw0
とりあえず開幕即死抜けでホストボーナスが減るのはいい加減直して欲しい
2017/10/06(金) 00:16:37.20ID:IhrZx6A+a
おじちゃん一緒にやろ?(´・ω・`)
2017/10/06(金) 00:16:42.00ID:9M5qan2X0
フィーナ絵はともかく3D可愛いしパンツも見えるのに
ガッツを隠しファクターにするならもうケアルガおまけで火力に振り切ればよかったのになぁ
2017/10/06(金) 00:17:12.48ID:jDp5r2H/0
>>368
ヒールリングでドヤるとはディアサーの面汚しよカグツチ裏山
2017/10/06(金) 00:17:22.07ID:oyxuBhXw0
>>375
それはあるな。NPC抱えてマルチやるとかシングルより罰ゲームなんだし
2017/10/06(金) 00:17:36.41ID:Jk73/vtA0
ニースラの超反応きちい
死にはしないけど行動不能時間長いのがな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:18:00.72ID:v33c7ezf0
ゲレルちゃんと戯れるのおわる頃には感情なくしてそう(´・ω・`)
2017/10/06(金) 00:18:20.56ID:mMVDHu3gp
ラスウェルで赤線ヒラヒラ回避するの楽しい
2017/10/06(金) 00:18:42.35ID:I8IIKjjMH
絶ソロは鬼とエッチで脳死いけますね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:18:50.30ID:SdgJ+3OZ0
>>368
高HPでカッチカチのくせにトロくもないしなんだかズルいとさえ思う
2017/10/06(金) 00:18:57.34ID:SK0A6DSr0
APの最大値って105なんか・・・
上げて意味あるの?(´・ω・`)
2017/10/06(金) 00:19:02.13ID:f4HHhTOe0
まあ確かに高難易度マルチのスタミナ設定は難有りだと思う
実績達成までは消費半減とかあったらもっとハードル下がっていいかもね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:19:09.54ID:+JFGtgGAd
実績はシングルでとっとと終わらせて俺もマルチいくで
NPCも結構アホでぺろるからシングルがそこまで良いかと言われるとあれやで
相互で上手い人とサクッといくのが一番ええんやろな、相互とか全員ゲージ0やけど
2017/10/06(金) 00:19:32.00ID:4/aDCPbx0
まじでディアサー強すぎるわ
固すぎてくらっても全然ダメージ入らん
2017/10/06(金) 00:19:41.66ID:3zNeKPMLa
>>385
クロード
2017/10/06(金) 00:19:51.38ID:5APgBa7T0
>>367
ザックリ言うとバフして150%フリージング
2017/10/06(金) 00:19:56.88ID:pNvHMP9f0
絶ホストはメリットとデメリットが釣り合わない
オートマンと即ペロ奴のためにスタミナ無駄にしたくないよ
2017/10/06(金) 00:20:15.80ID:LENnYVEe0
ハンマーこんな糞ドロップだったけか…?
ドロップ見ずに暫く回ったあと確認したらゴールドはおろかシルバー1個だった時は目を疑ったわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-qJ5r [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:20:18.84ID:hJY80Qe60
レイン君いっぱいいるお陰でディアスで遊べる
レイン君あったけぇ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:20:32.63ID:v33c7ezf0
ディアスさんいると安心感ぱないです(´・ω・`)
2017/10/06(金) 00:20:53.36ID:Jk73/vtA0
さっきシングルやったけど普通に死にかけた
レインさん早々にペロるとは思わんかったわ
こういう時青誰も凸してないのと痛いね
2017/10/06(金) 00:21:04.78ID:l1W1OPok0
空閃の最初のカスダメだけウザいから黄色欲しいなやっぱり
絶のコイン獲得量が半端ないから今回は上級帰ることはないな
ひたすら絶オシャだわ
2017/10/06(金) 00:21:07.23ID:0+JHtU+fp
自称プロの「高難度はシングルのみ!」発言は乞食専門ですって自白だから
2017/10/06(金) 00:21:36.99ID:f2Tuav3zM
なんでゲレルに若葉隔離しちゃったの?バカなの?
2017/10/06(金) 00:21:54.53ID:vh+YNjS50
レインディアスずっ友…しゅきしゅき
2017/10/06(金) 00:21:56.77ID:C9K4H269p
今日はらんらん🐷がいっぱいなんだ😨😨早く出荷するんだ😡😡😡😡
2017/10/06(金) 00:22:04.31ID:8JpDaoSv0
いわゆる一般的なソシャゲの感覚でスタミナ使うと勿体ないけど実はたいして損ないんだけどなあ
でも>>386とかええな
2017/10/06(金) 00:22:19.93ID:eAG1k03f0
ディアス+レインorエッチだとマジで安定するけど大抵ホストがディアス蹴ってるな
黄色2枚募集でディアスレイン揃ってもディアス蹴ってレイン×2でいっててわらた
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:22:29.09ID:+JFGtgGAd
>>397
さすがに噛みつきすぎやろ
マルチでろくにクリア出来ない癖にキャラもおらんから
シングルもいけない奴が僻んでる様にしか見えへん

図星?
2017/10/06(金) 00:22:29.63ID:Jp/0yndm0
アクセも武器も新規が強化できるタイミングなんて限られてるし既プレイヤー達も武器だけが増えていくからそろそろハンマー系は常設かチケットで解放してもらわないと困るな
2017/10/06(金) 00:22:29.89ID:mMVDHu3gp
4th粘るレインさんに3rdでサラッと同じくらいのダメージを見せつけるマーヴェルさんやばい
2017/10/06(金) 00:22:32.91ID:UBsKUtC00
リリアベルタプリシスで組むから
黄色ハロリムはよはよ
もう黄色いおっさんはコリゴリなのよ
2017/10/06(金) 00:22:34.36ID:igmbbY0D0
相互見たらap使って金色にしてる人たくさんいた
ラティとか鬼に使ってる人もいてびっくり
やっぱみんなすきなキャラに使ってんだね
あと一個apシードあれば俺も金色になれるのに…サポガチャつらい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PHCk [124.159.128.58])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:23:22.57ID:8NLpFnF+0
シングルできないやつが顔真っ赤になってんの?w
好きなほうでやれやw
2017/10/06(金) 00:23:24.67ID:GdV9XJOH0
低調査ランクのうまいやつなんなんw
リセマラ組?
絶のHP半分くらいで赤と青(自分)の二人だけになったけどなんとかクリアできた
低ランクの赤は安定してダメージももらってないしクリア後の画面で目を疑ったわw
2017/10/06(金) 00:23:31.69ID:aqcEaYrF0
ホモウィンでまた石1万ばらまくのかな 今回のホモと邪神で稼げてたらいいけど
2017/10/06(金) 00:23:44.45ID:Jk73/vtA0
殆どのキャラに居場所あるだけ今回の絶は大分マシだよな
やはりアルマはうんこ
2017/10/06(金) 00:24:12.29ID:KNaFbi2Rd
今さらだけどこの枠で見ると
レイミ下履いてないように見えない?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356037.png
2017/10/06(金) 00:24:16.63ID:v3+4JL9Cd
>>368
ステータスおかしいだろ
2017/10/06(金) 00:24:16.97ID:oGdYOW350
すーぐまわりペロるんだけどもうディアスのタゲチャ外してヒールリストあたりにしていい?
リジェネあれば一人でやれるわ
2017/10/06(金) 00:24:33.07ID:Hks5x2xa0
今更アシュトン来たけどミラージュいるからいいや
プリシス来て欲しかったわ
2017/10/06(金) 00:24:39.87ID:UL1x6ABXd
マジで滅に水ミュリアでくる奴は地雷しかいねーなw絶に来る水ミュリアは上手い奴が多いけど
2017/10/06(金) 00:24:44.49ID:bOFkBpQD0
水ミュリアでラッシュダメ30万とか出してるやつ居て目を疑ったわ
2017/10/06(金) 00:25:19.00ID:SUu07H7Jp
ほんとデヤスはゴミだわ
https://i.imgur.com/2eaMfhV.jpg
2017/10/06(金) 00:25:23.26ID:GyW35fqpa
逆に言えばどのキャラ使っても勝てるのが当たり前で刺激が無いとも言える
アルマ絶を赤単で初めてクリア出来た時は脳汁ダバダバだったがエグザイルにはそれは無い
2017/10/06(金) 00:25:27.74ID:gWZ65B2w0
自分でホストやったけど
フィーナ→レイン→アシュトン(自分プリシス
の順で死んだからシングルでクリア
マルチカスい
2017/10/06(金) 00:25:52.55ID:aIqWbtVi0
ラッシュゲージ見直しでもないと初期組つれえの何人かおる…
2017/10/06(金) 00:26:06.09ID:FDy3yhyE0
絶のホストボーナス増やせばいいのよね
2017/10/06(金) 00:26:18.75ID:LxIbK8VT0
殲滅は何してくるん?
2017/10/06(金) 00:26:30.06ID:H7c6gIvn0
>>409
SOAやってる期間とアクションの上手さってなんも関係ないでしょ
惰性でオートとかやってたら長いほど下手になるまである
2017/10/06(金) 00:26:30.90ID:FAO+frRf0
すまんマジでニーなんちゃらはどうやって避けるん?
2017/10/06(金) 00:26:47.75ID:aIqWbtVi0
黄色一枠でディアス来られると辛いですごめんな
2017/10/06(金) 00:26:56.66ID:oGdYOW350
ソロ絶はアシュトンディアスレインリリアでくっそ余裕だったわ
ばいばいエッジさん👋
2017/10/06(金) 00:27:11.25ID:UL1x6ABXd
>>418
ヒーラーいても死ぬディアス多いよな
というかヒーラーいるからかまず攻撃を避ける気ないのがヤバイ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:27:17.15ID:+JFGtgGAd
>>422
そうそう、こういう餌がありゃもっとホストする人も増えそうなのにね
ホスボゲストの人数分でよくね、なんで2枠なんだ
2017/10/06(金) 00:27:24.19ID:GyW35fqpa
>>425
発動前にバックステッポゥするからそれに合わせてこちらもバックステッポゥ
2017/10/06(金) 00:27:34.77ID:h/aCchGz0
ディアスは黄色枠以外に来て欲しい
2017/10/06(金) 00:27:55.41ID:SK0A6DSr0
>>409
俺みたいにゲストばっかりで参加してると
調査レベル上がらないんだぜ?(´・ω・`)
2017/10/06(金) 00:28:08.05ID:FDy3yhyE0
>>423
パターン同じでダメージが1撃死
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:28:16.58ID:8pCoD09L0
>>395
別に青接待じゃないけどね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:28:19.78ID:SdgJ+3OZ0
相変わらず水ミュリのラッシュは安定しないな
バ火力の時とクソダメの差がハッキリして面白い
2017/10/06(金) 00:28:48.84ID:LxIbK8VT0
>>433
殲滅スキルないのね、残念。
2017/10/06(金) 00:28:50.49ID:aqcEaYrF0
ラッシュゲーなのにゲージ貯める速度遅くして調整とか普通に考えたらありえないやろ 貯めるのが遅いってだけで高難易度の選択肢から外れるやん・・・
2017/10/06(金) 00:28:55.49ID:8zjzzxwA0
ルシフェルが楽しすぎたんだよなぁCAで張り付くのとか
今回はチャージ避けるの疲れるわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-qJ5r [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:28:55.63ID:hJY80Qe60
まあ降臨で貰える経験値をそろそろ見直して欲しい所やな
現状ランク上げたい奴は惑星しか選択肢がないし
2017/10/06(金) 00:29:05.99ID:vh+YNjS50
ディアス×レイン大手記ホールド
2017/10/06(金) 00:29:24.71ID:Hks5x2xa0
ラスウェル接待なのに周りがゲージ早すぎて置いてかれててかわいそう
2017/10/06(金) 00:29:36.52ID:FAO+frRf0
>>430
バックステッポが良かったのかサンクス
2017/10/06(金) 00:30:01.29ID:8JpDaoSv0
>>422
スタミナ/10のホストボーナスの提案したこともあるけど
この感じだと逆にギャーギャー騒ぐで

>>432
ランク2桁のチンベルとかはもうNG
2017/10/06(金) 00:30:02.01ID:h/aCchGz0
ディアスとレインのイチャイチャを見て他のメンバーもガチガチですよ
2017/10/06(金) 00:30:11.75ID:3/XXTHQaa
ボスにラッシュ飛ばしたか確認してからラッシュ押す玄人気取りが居て最早草も生えん
2017/10/06(金) 00:30:16.84ID:FAO+frRf0
なるべく避けてるけどチャージって食らっても良くねえ?
絶でも3000とかだったが
2017/10/06(金) 00:30:19.97ID:/gAXVz+V0
ディアスとかいうなんにでも股を開くホモほんとずるい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-8eVp [219.107.191.10])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:30:54.21ID:4+mXgVSR0
https://imgur.com/a/tGn1Z.jpg
ありはま
2017/10/06(金) 00:31:09.87ID:clXAZBui0
向こうからディアスに尻を差し出してくるんだ
2017/10/06(金) 00:31:21.75ID:C4jucy0np
今回フィニッシャー、ディアス、エッチorレイン、ヒーラーで絶シングル糞安定するわ。
2017/10/06(金) 00:31:31.45ID:mMVDHu3gp
ホストが増えすぎてゲストがいなくなるとまたゲレルの時みたいにゲストボーナスよこせとか騒ぎ出すんだろw
2017/10/06(金) 00:31:39.31ID:Pkwbs4bc0
ディアスがホモウェルからレインを寝取ったと聞いて
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:31:46.49ID:Rc2c+2800
時間経つとワンパンしてくるのつまんね
2017/10/06(金) 00:31:47.95ID:McctTfUG0
鞘のキャラってホモ多い気がする
2017/10/06(金) 00:32:07.82ID:Gl0Ise+70
>>427
ディアスレインだとレインたまに死なね?
俺はエッジレインの方が安定するんだが
2017/10/06(金) 00:32:22.30ID:GyW35fqpa
すまない、ディアスもレインも要らないんだ
ラティで来い
2017/10/06(金) 00:32:25.67ID:bqwfBTbt0
まったくどうしようもないな青髪は…誰にでも尻を差し出しやがる
2017/10/06(金) 00:32:28.78ID:1CQE34z8a
>>435
タゲとってるかどうかだぞ
2017/10/06(金) 00:32:34.29ID:Jp/0yndm0
覚醒ディアスはスキルなに持ってくるんだろう
ケイオスソード、鳳吼破、朱雀衝撃波辺り来ないかな
2017/10/06(金) 00:32:36.62ID:l1m+BZKw0
>>445
玄人気取りってそれ普通違うんか?
雑魚にラッシュ打つやつ多過ぎとか言われてんだから確かめるだろ普通
2017/10/06(金) 00:32:48.87ID:UGIEzYsSd
>>397
即絡まれてるあたり、プロにも古事記の自覚はあったらしい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-PHCk [124.159.128.58])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:33:14.55ID:8NLpFnF+0
ホモウェルあんまり蔓延しなかったな
2017/10/06(金) 00:33:15.58ID:Abp66LK80
水ミュリア、ちんちんず、ヒーラーで絶シングル安定やぞ
2017/10/06(金) 00:33:17.46ID:vF04PFiD0
ラティと一緒になったけど大したことなかったぞ
ラティ信者こわい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-wi6U [121.108.209.64])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:33:21.95ID:huGrco240
今更ながらだけどラッシュ中はやっぱり時間止まってるんだね。
クリア時間3分50秒くらいだったのに殲滅にならなかった。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-8eVp [219.107.191.10])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:33:22.49ID:4+mXgVSR0
https://imgur.com/rnQJS9e.jpg
2017/10/06(金) 00:33:28.26ID:3/XXTHQaa
>>460
雑魚倒す前に打つか?片付けた方が楽だろ
2017/10/06(金) 00:33:57.75ID:oGdYOW350
>>455
まだ4回しかシングルやってないけど今のとこは死んでないなぁ
2017/10/06(金) 00:34:05.10ID:3GUy89tB0
エッジはレイジングを当てにくいから今回結構キツい
2017/10/06(金) 00:34:21.53ID:l1W1OPok0
>>464
どうせ誰かが変な武器担いでたんだろ
2017/10/06(金) 00:34:37.27ID:LxIbK8VT0
>>465
そもそも4分だし、雑魚時間もリザルトには含まれてるぞ
2017/10/06(金) 00:34:50.66ID:+3V9SzHtd
>>467
自分の考えだけが全てじゃないんだからもうちょっと寛大な気持ちで遊べよ
マルチだぞ?そんな不満ならシングルでやれって
2017/10/06(金) 00:35:01.13ID:oyxuBhXw0
今回殲滅3分半じゃなかったか
2017/10/06(金) 00:35:22.19ID:GyW35fqpa
>>471
お知らせ嫁
2017/10/06(金) 00:35:23.61ID:H7c6gIvn0
>>471
今回は3分半だぞ
2017/10/06(金) 00:35:45.63ID:clXAZBui0
みんな弱点の属性武器担いでるとラティ居たらラッシュ後ほぼエレバしてる
2017/10/06(金) 00:36:03.12ID:3/XXTHQaa
>>472
そのノリでやりたいなら此処は逆にストレス溜まるだろwww
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:36:04.03ID:SdgJ+3OZ0
黄指定でレインは来てほしくないんだよね〜
守ってくんねえもん
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-Kldv [220.147.65.199])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:36:09.20ID:tF7BVJAV0
一人死んだら抜けるゴミヒーラーがいてイラッ
2回会って2回ともだったからわざとっぽい
どっちも勝てたからいいけど絶でそれはないわ
2017/10/06(金) 00:36:21.83ID:LxIbK8VT0
うお、まじだ。いつもと同じだと思ってたわ
ごめん(ぽこん
2017/10/06(金) 00:36:33.10ID:29wqyaeu0
>>439
これはあるなぁ
イベホストばっかやってると全然上がらないもんな
消費スタミナに比例して半分でも欲しい
2017/10/06(金) 00:36:42.66ID:3VQE9Se+0
ハンマーミッションでボーナス含めて経験値石しか出なかった
たかあきー正座ー
2017/10/06(金) 00:36:47.08ID:SoTymcC/0
>>368
この上にまだ自分で持ってる全体分のDEFバフ20%と被ATKダメ-20%かかるんだよな
ほんとステおばけ
2017/10/06(金) 00:37:11.88ID:FAO+frRf0
一方俺は開幕絶実績終わらせずっとスレッドミッションにいる
2017/10/06(金) 00:37:33.95ID:ZOB/5e5rd
>>451
ゲレルはサプライズ報酬すらホストのが多いからそりゃホストだらけになる
それに所詮獄までだしクリアも余裕だからまずスタミナ無駄にならんだろ

でも絶はカス来た時点でクリア不可
ただただスタミナ60無駄にするだけ
そりゃホスト減るわ
2017/10/06(金) 00:37:41.04ID:erIUGDT20
地鞘ないけど水ミュリアとかの方が良いかな?スタン結構良いよな
2017/10/06(金) 00:38:09.34ID:vs4i+wfD0
絶マルチまだやってないけど雑魚にラッシュは今回NG?
2017/10/06(金) 00:38:11.81ID:LxIbK8VT0
>>483
しかも他の黄色の全体タレント全部貰っちゃうよくばりさん
2017/10/06(金) 00:38:37.33ID:Pkwbs4bc0
>>457
レナとディアスは金髪なら誰にでもすぐ股開くな これだからアーリア村の田舎者は
2017/10/06(金) 00:38:52.63ID:l1m+BZKw0
>>467
雑魚にラッシュ打って片す派の意見なの?
雑魚に打つにしてもミリ残しでラッシュ打ったら勿体無いから様子見て打ってるけどどっち派の意見かわかんない
2017/10/06(金) 00:39:07.59ID:KhS2xjEaa
完凸イーグル嫁リーシュ使えばよくね?
なんで悩んでまでゴミ使うん?
2017/10/06(金) 00:39:10.45ID:RTEuTGdDd
https://i.imgur.com/G6N7bKL.jpg

おまいら...w
いっくぜえええええええええええええええええええええええええ!!
2017/10/06(金) 00:39:26.27ID:nsKAZsg6d
ディアスは近接パで与ダメバフ付けられるのがオイシイ
2017/10/06(金) 00:39:40.95ID:bqwfBTbt0
神引きおじさん現れたな!
2017/10/06(金) 00:40:03.84ID:Jp/0yndm0
けどエクスペル出身のキャラって全員田舎育ちだよね
アシュトンの町なんて容量の問題で存在すら無くなってるし
2017/10/06(金) 00:40:05.70ID:LxIbK8VT0
>>492
どんまい(ぽこん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:40:32.57ID:+JFGtgGAd
>>471
3分半でっせ
2017/10/06(金) 00:40:36.40ID:3/XXTHQaa
>>490
ミリ残し気にするのはファインプレー
2017/10/06(金) 00:40:47.81ID:H7c6gIvn0
セリーヌとかあんなナリして田舎星の田舎町の田舎娘だからな
正直興奮する
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-M+Y2 [122.133.92.153])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:40:51.59ID:9ob3phYA0
まあ、レイン以外が来てもこうなるんだけどな
中の人まともなら何でもいいよ
https://i.imgur.com/zbBQGdS.png
https://i.imgur.com/qSiEsgn.png
2017/10/06(金) 00:40:53.30ID:C9K4H269p
神引きガイジきたな😎
2017/10/06(金) 00:41:05.31ID:29wqyaeu0
>>492
そんだけ石ありゃ完凸できるな!
2017/10/06(金) 00:41:16.89ID:Zg5BJY6Sa
>>479
そうゆうカスは晒せ
2017/10/06(金) 00:41:17.41ID:Gl0Ise+70
>>492
ワイの無念をはらしてくれ…!
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.158.93])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:42:25.20ID:UL1x6ABXd
>>492
どれか完凸するまで回すのか⁉
2017/10/06(金) 00:42:32.28ID:SoTymcC/0
ロール指定もうちょっと色々できたらいいんだけどな
赤or青とか緑以外とか
2017/10/06(金) 00:42:36.58ID:vh+YNjS50
ディアスとレイン単純にオスとしてつよい…
ゴリゴリ削ってくのかっこいい
2017/10/06(金) 00:43:38.20ID:Pkwbs4bc0
>>499
おまけに初恋もまだ(だった)とか最高に可愛い
2017/10/06(金) 00:43:43.36ID:YW70EJDx0
金魚と焼鳥の後だから普通に雑魚に撃って始末してるわ
1匹あたりの体力は低いけど4匹もいるから早く始末しないと事故らねーかあれ
2017/10/06(金) 00:43:45.36ID:ZOB/5e5rd
>>506
もうキャラ指定できるようにした方が早いな
2017/10/06(金) 00:44:00.19ID:LENnYVEe0
エアプラジオ言われてる所に毒麻痺とか言う嘘情報与えて丁寧に擦り潰すスタイル
2017/10/06(金) 00:44:14.52ID:Oa+bRSFWa
ディアスはディアスっていうロールだからな
2017/10/06(金) 00:44:33.04ID:LENnYVEe0
今更ディアス凸ってええか?
2017/10/06(金) 00:45:09.68ID:LxIbK8VT0
>>512
1700万ってロールだと聞いたぞ
2017/10/06(金) 00:45:25.16ID:8m08UbPp0
キャッツパウとモーグリつけたらリリアさいつよじゃねって閃いて10凸したけど後悔しないよな?
2017/10/06(金) 00:45:56.55ID:clXAZBui0
リリアは白熊さんなんだ・・・
2017/10/06(金) 00:46:06.11ID:xdZwG/fs0
アルマ絶にスーパーちんげまんげとかいう即抜けエッジ沸いてんな
挨拶の段階で無言だし武器もゴミクソだから見るからに怪しいけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:47:01.06ID:SdgJ+3OZ0
ディアスは日頃近接使ってて恩恵感じれば1番いいDFかな
まあ非エースのヴィクトル含めそれぞれがいい部分あるから意見分かれるんだろうな
でも俺はロール弁えないレインは嫌いだよ
はよ押せや!タゲ取ってればほぼ同火力の水ミュリもとっとと押すぞ
2017/10/06(金) 00:47:08.75ID:cSSo/a7L0
絶マルチ行く勇気が未だに出ないから絶はしこしこシングルで遊んでる俺
ベルダちゃん可愛いよベルダちゃん
2017/10/06(金) 00:47:10.42ID:70lfh1se0
バトルスキル強化でディアスの空強化はよしたいな
2017/10/06(金) 00:47:19.84ID:ZOB/5e5rd
>>514
ラッシュダメやばすぎるよな
流石人権キャラやわ
2017/10/06(金) 00:47:29.43ID:bqwfBTbt0
リリアはどうなんだろうな
うちのは10凸だけど1度も戦場に出た事がない
2017/10/06(金) 00:47:30.77ID:KbdDln3ap
>>492はどうした?
シンダノカ?
2017/10/06(金) 00:47:33.66ID:sjK6z19a0
またちょくちょくディアス見かけるようになったけ本当にディフェンダーの理想のスキルだよな
レインのぶっ壊れスキルは置いといて
2017/10/06(金) 00:47:44.93ID:29wqyaeu0
>>517
名前で蹴れよw
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:48:06.50ID:/UceT63J0
相互満タンになったからレンタルキャラにイベ武器装備させてる奴間引いていってるけど意外といるのな
ランク200オーバーなのに
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:48:17.40ID:C2mBfl8f0
ブラックキャッツ
もはや猫というより熊では…?
2017/10/06(金) 00:48:28.38ID:Jp/0yndm0
ディアスは近接パに使わないとあの使い勝手のよさ体験出来ないのがね
うまく噛み合うと本当楽できていいわすぐ凸するのではなくまずはレンタルから始めてみよう
2017/10/06(金) 00:48:43.78ID:clXAZBui0
破邪氷嵐が頂ければディアスはさらに完成度が高まる
2017/10/06(金) 00:48:52.50ID:UL1x6ABXd
>>519
勇気とかいらないだろwベルダ蹴るやつなんてそんないないし地雷にイライラしないならマルチは楽しいぞ
2017/10/06(金) 00:49:35.19ID:c0xVhgeE0
届けに来たぜ 不吉をな
2017/10/06(金) 00:49:46.60ID:3/XXTHQaa
>>509
つーか今はラッシュ速い高火力な面子が揃うんだから事故死されるより先にラッシュ雑魚処理
真性のアホに開幕ボスラッシュされる前に雑魚でしょ。これを勘違いしてボスにラッシュしたか確認する池沼すら出る始末
2017/10/06(金) 00:49:54.51ID:8UYTRsAXp
何回かやったが絶は間違いなく雑魚にラッシュした方がいいな
ヒーラー込みで2人で倒せる順番で押してもらいたいがまぁ早押しよなぁw
2017/10/06(金) 00:49:55.38ID:GyW35fqpa
>>527
大熊猫っていう生き物もいるし猫も熊も似たようなもんだからセーフ
2017/10/06(金) 00:50:16.19ID:zsceMKj10
全員持ってるはずなのに誰もホモ使わない
赤レイミも見ないし稀に赤ちんべる見るぐらい
ATKバッファーもっと使え
2017/10/06(金) 00:50:26.56ID:LENnYVEe0
クロウが怖いから一週まつか
2017/10/06(金) 00:50:32.96ID:cSSo/a7L0
>>530
自分がやらかしたらどないしよという不安で操作ミスる可能性にビビってるチキンです
滅までなら気にせずイケるんだけどね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed47-Zev1 [60.238.76.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:52:11.27ID:cVGFuppR0
フィーナバフかけん奴多すぎだろ…
2017/10/06(金) 00:52:12.67ID:vf39/XMld
>>537
それ以下のが余裕で転がってるからどんどん来なよ
最初の一回越えちゃえばなんてことないぞ
2017/10/06(金) 00:52:40.74ID:hwWQb2fm0
赤ちんでバフ巻きに行ってるけどラッシュ溜まるの遅く感じてしまうなw

やっぱりプリシスで行きます
2017/10/06(金) 00:52:41.38ID:3ypZ/gmJa
>>441イラスト声ラッシュのカッコよさも抜群に良いのに配布ってことでゲージ遅くされたのはほんと悲しい
ガチャキャラでゲージ普通にして欲しかった
2017/10/06(金) 00:53:02.24ID:sjK6z19a0
今圧倒的にATKバフ不足だよな
2017/10/06(金) 00:53:08.36ID:clXAZBui0
>>535
ラスウェルで絶行くとわりと蹴られるからな・・・
わいはそれでも絶で使ってるけど
2017/10/06(金) 00:53:23.15ID:piqKca2w0
ラスウェルとレインゲージ逆だろコラ
2017/10/06(金) 00:53:36.08ID:bqwfBTbt0
雑魚をラッシュで倒そうとする雑魚の主張を鵜呑みにするな
2017/10/06(金) 00:53:42.07ID:YW70EJDx0
>>532
フィーナのラッシュが早すぎてタゲ確認してから押すのがほぼ不可能なレベルだから
続けて押す場合はフィーナを信じるしかないのが困る
2017/10/06(金) 00:54:00.22ID:eAG1k03f0
赤チンいらん水レイミいらんいわれてたからじゃね?
クロードも見ないし
2017/10/06(金) 00:54:02.05ID:cSSo/a7L0
>>539
じゃあもうちょいベルダちゃん練習したら絶マルチデビューしてみるわ
2017/10/06(金) 00:54:03.96ID:3ypZ/gmJa
>>492
  奇跡のカーニバル

  開  幕  だ
 n  ___  n
 || /___\ ||
 || |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|   ̄冂 ̄  「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:54:06.98ID:/UceT63J0
みんな金スレ貯蓄はもういいのかよ
白豚は20にできたけど今後のこと考えるとスレミ周回から抜け出せん
2017/10/06(金) 00:54:13.99ID:LxIbK8VT0
オートカス見るためにエフェクトつけてるけどマーヴェルおばさんディープでガイド見えなくするのやめちくりー
2017/10/06(金) 00:54:21.21ID:f4HHhTOe0
>>537
100回やって100回とも完全に成功する人なんていないよ
数をこなせば慣れてくるものだから積極的に行こう
2017/10/06(金) 00:54:23.75ID:Pkwbs4bc0
>>513
近接大好きマンならディアス凸って損はないぞ
ただINTボスと遠距離オーシャンの時はマジで出番無いから他主力1人凸ってからにしとけ

あとは羅刹を抜く、遠距離武器がいたら居座らず抜ける、黄色1枠に入らない、蹴られ続けてもへこたれないメンタルを持つ
これで君もディアサー
2017/10/06(金) 00:54:30.82ID:/gAXVz+V0
クロウがATKバッファー双剣でまたフィデル殺すんだろ
2017/10/06(金) 00:54:40.37ID:QOusQAiX0
ラスウェルは1戦目にスタートダッシュ切って
カニ軍団に氷嵐連打しまくれるかで結構変わるよなぁ
ラッシュ2周目以降はもう頑張ろうとしか
2017/10/06(金) 00:55:10.99ID:A5O+zc/Ar
ホモで行ってるけど、間隙装備してひたすら明鏡電球やってるわ
2017/10/06(金) 00:55:24.47ID:cSSo/a7L0
>>552
ありがとう、頑張ってみる
2017/10/06(金) 00:55:26.29ID:c0xVhgeE0
クロウが非エースだったなんて・・・
2017/10/06(金) 00:55:37.08ID:Mekc2OdS0
絶って地属性以外エレバしないとかある?それとも弱点属性地だけになってるんかな
火属性でひたすら殴っても殲滅までエレバしなかったんで
2017/10/06(金) 00:55:46.65ID:hwWQb2fm0
ATKバフが足りない?戦乙女の出番か
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:55:53.03ID:be2Lh8gH0
ラッシュゲージの速さ下方含めて一度全部見直さんとダメだろこれ
なんでレインこんなに爆速なんだよ
2017/10/06(金) 00:56:01.27ID:hvb72m3n0
ホモで絶行くけどゲージ遅くても許してね
2017/10/06(金) 00:56:02.47ID:msxXzxY8a
>>538
禿げまさないフィーナもそうだが今日はAFかけないレナがめっちゃ多かったな。
バフ無しヒーラーでも流行ってんのか
2017/10/06(金) 00:56:04.12ID:vh+YNjS50
ホモは初心者向けじゃないw
ゲージ貯め上手くないと使いこなせないんだ…
2017/10/06(金) 00:56:04.71ID:4/aDCPbx0
今の高速環境についてこれるATKバッファーがいない
2017/10/06(金) 00:56:06.57ID:VM4lSnys0
最速マーヴェルはカニワンパンしてゲージ40%くらい溜めるからな
2017/10/06(金) 00:56:13.42ID:Gl0Ise+70
敵は強くないが意味不明な単ラッシュ連発されると300ゲロビ撃てなくて削れないw
https://i.imgur.com/orLN52I.jpg
2017/10/06(金) 00:56:17.39ID:3/XXTHQaa
>>545
まあボスによって臨機応変に対応出来る奴ばかりなら良いが今回のボスで例外的対応したら金魚みたいなのが来たとき勘違いくんが怖いぞ
2017/10/06(金) 00:56:20.97ID:YW70EJDx0
ホモのゲージはさっさと破邪でヒット稼いで明鏡連打にシフトしろ
アシュトンあたりがいるなら最初から明鏡連打でもいいぞ
2017/10/06(金) 00:56:51.37ID:3ypZ/gmJa
>>567ワイの初恋相手に似とる
2017/10/06(金) 00:56:57.60ID:GdV9XJOH0
嫁マリでしか絶いってないわ
新地銃しかでなかった腹いせだ
2017/10/06(金) 00:57:15.72ID:8UYTRsAXp
ATKより誰でも火力上げられる青のが良いと思うゾ
ボス動き過ぎで近接オンリーはかなり辛そうだ
2017/10/06(金) 00:57:37.17ID:3/XXTHQaa
>>565
スッ
2017/10/06(金) 00:57:39.89ID:P4aoXcPP0
>>570
オレカ?
2017/10/06(金) 00:57:54.79ID:hwWQb2fm0
そう言えばブラックキャッツが出てたし嫁レナでも良いのか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.228.104.3])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:58:18.66ID:czrPzTtS0
ミラでいいじゃんみたいなとこあるやん今
2017/10/06(金) 00:58:29.39ID:aqcEaYrF0
緑はリリア指定を固定したい 邪神さまくると使えない人率高すぎ問題
2017/10/06(金) 00:58:31.26ID:R6xJ2GDP0
ガンガン攻撃食らってヒール連打させたあげくに
バフ待たずにラッシュ一番取る残念なアタッカーやシューターも悪いよ
2017/10/06(金) 00:58:42.83ID:sjK6z19a0
エレバの計算式ってどうなってるんだろうな
ラティいる時だけ明らかにエレバ頻度が高すぎる
血ヴァルの頃からラティ強いって言ってた人たまーに見かけたけど見る目あるわ
2017/10/06(金) 00:58:44.97ID:3ypZ/gmJa
ホモは通常から雪明鏡雷3発撃ってる
臨機応変に変えはするが
雑魚戦は雪連打
2017/10/06(金) 00:58:47.63ID:UL1x6ABXd
>>548
練習しても野良は自信なければマルチ募集スレ使えば?みんな上手いし優しいぞ
たまに十嫌者くるけどw
2017/10/06(金) 00:59:00.50ID:hvb72m3n0
フィーナいても赤床避けてしまう
2017/10/06(金) 00:59:26.37ID:gnM7qe1za
おれのレインんんんん、、、ふぅ
https://i.imgur.com/9fIaFv6.jpg
2017/10/06(金) 00:59:33.97ID:QOusQAiX0
>>580
3戦目は俺も同じ感じだわ
2017/10/06(金) 00:59:39.30ID:zsceMKj10
レイン爆上げしてるキッズたまに見るけど、
レイン上げまくり→レインキッズ大量発生→火力バフ不足→全体ATK20%でHP40%あるエッジのがいい
って自分の首絞めてるだけだからなそれ
2017/10/06(金) 00:59:55.86ID:3ypZ/gmJa
>>574うっせえ!ミリパンでも見てろ!
https://i.imgur.com/KcOST3N.jpg
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:00:00.07ID:NoWMLSVsd
>>583
くっそwwwこんなので笑っちまったwwww
2017/10/06(金) 01:00:31.59ID:vF04PFiD0
>>579
ラティ信者
2017/10/06(金) 01:00:40.67ID:KNaFbi2Rd
>>583
これ絶対スピンロデオだよね
2017/10/06(金) 01:00:42.67ID:FAO+frRf0
ロール指定すりゃかぶらない
2017/10/06(金) 01:00:52.55ID:LNI0tfvZa
>>579
あの頃は同期ズレも酷くてエレバ?知らねえよラッシュ撃てって感じだったからな
2017/10/06(金) 01:01:01.46ID:Eq/N4T0ed
白熊杖持ってないからリリア凸るかめちゃ迷う
レナ安定なのかなぁやっぱり
2017/10/06(金) 01:01:02.03ID:tyFX+PJAp
ルシフェルに引続きレイジングで大部分回避出来るからエッジ辛いはないな
2017/10/06(金) 01:01:25.91ID:3ypZ/gmJa
>>583┌(┌ ^o^)┐
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:02:06.71ID:SdgJ+3OZ0
>>586
小人ディアスまた貼られてる・・・
2017/10/06(金) 01:02:13.37ID:3/XXTHQaa
>>585
ディアスageで無双引っ提げたデヤスが参戦したり黄色も一筋縄では行かないなww
2017/10/06(金) 01:02:37.09ID:sjK6z19a0
というかATK20%をホイホイ配りすぎ
エッジさんも大概だろ
そのうちATK20%ヒーラー来るんじゃない
2017/10/06(金) 01:02:55.06ID:vf39/XMld
リリアだと嫁リがいたときワイズ待てないのが多いからめんどくさい
2017/10/06(金) 01:03:28.67ID:FAO+frRf0
このスレの各ディフェンダー信者ってすげえ凶暴だよな
2017/10/06(金) 01:03:31.39ID:QOusQAiX0
>>595
なんだっけ、ケツに薔薇刺して自分の棒振り回してるだっけ
あのレス忘れられんわ
2017/10/06(金) 01:03:57.67ID:oGdYOW350
>>592
人権杖ないリリアとかゴミだよ
シングルで使えない
2017/10/06(金) 01:04:01.06ID:jDp5r2H/0
スレでageられたりsageられたりパンツめくったりディアス忙しいな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:04:31.27ID:be2Lh8gH0
最初にリリアのパンツ画像のスクショアップした奴相当な変態だと思う
2017/10/06(金) 01:04:52.83ID:l1u9WUbq0
アシュプリにATK全体がないから割と必要なんだ
2017/10/06(金) 01:04:58.98ID:er9LoeUD0
どうしてこうなるまで放っておいたんだ
https://i.imgur.com/wmwaz5O.jpg
2017/10/06(金) 01:05:04.62ID:nsKAZsg6d
レインのATK20て全体かと思ってた
2017/10/06(金) 01:05:13.93ID:zsceMKj10
ヒーラーは緑レナ使っとけばええんでないの
詠唱最速・ガッツ持ち・AFで火力底上げ可能
ヒーラーとして必要なものは全部最高レベルで揃えてる
2017/10/06(金) 01:05:22.18ID:bOFkBpQD0
>>599
その点ミュリアさんはいつも叩かれてるし鬼は影薄いから安心だな
2017/10/06(金) 01:05:37.86ID:sjK6z19a0
まあ強さをアピール出来るだけマシだよね
フェイトとかどうやってageればいいんだよ
2017/10/06(金) 01:06:01.97ID:oGdYOW350
ミラージュとかいう最強キャラがATK+もってんのにATK+不足とか何阿呆なことほざいてんだ?
2017/10/06(金) 01:06:02.57ID:vf39/XMld
>>609
覚醒を待て
2017/10/06(金) 01:06:04.32ID:ZOB/5e5rd
ディアスはカスってイメージしかないからな
運送ディアスが多過ぎた所為で
2017/10/06(金) 01:06:38.53ID:erIUGDT20
ミュリアさんは使ってればわかるが本当ゲージ遅くて申し訳なくなる
2017/10/06(金) 01:06:55.54ID:XBXOkHxC0
おいおいその日のうちに実績終えたの初めてだ
新規接待はいいが次で苦労するだけじゃないのかい?
フィーナいまだに絶で回復しないやついたし
2017/10/06(金) 01:06:56.45ID:bQNVvF8Ha
赤レイミで行ったらニートラでハメられて切れた
2017/10/06(金) 01:06:58.13ID:LNI0tfvZa
レインもエレバ中お手玉して動かしてるよな
2017/10/06(金) 01:07:02.05ID:2QwSyadj0
ラティで行くと勝率鯉のぼりだわ
2017/10/06(金) 01:07:07.08ID:FAO+frRf0
>>608
すぐラッシュ溜まるの早くなるから凶暴
2017/10/06(金) 01:07:09.19ID:Jk73/vtA0
ATK20ってミラージュさんも配れるから別にエッチさん居なくてよくね
2017/10/06(金) 01:07:18.54ID:YW70EJDx0
>>609
カタログスペックだけ見ると超強そうじゃん
そして実際に使ってみると絶望するというある意味で初心者キラーやで
2017/10/06(金) 01:07:25.05ID:/gAXVz+V0
ATK20%って最低限って感じで物足りなさはやっぱある
2017/10/06(金) 01:07:35.05ID:Qz0AawqK0
ディアスのラッシュダサすぎるんだけど。お前らマジで使ってるの?
クロードよりダサい
2017/10/06(金) 01:08:05.12ID:fHkpbFVL0
ホモ置いときゃいい感はあるな
なかなか来ないけど
2017/10/06(金) 01:08:06.94ID:8zjzzxwA0
乱の後にチャージ来るとやばいな2ヒットして死ぬ
2017/10/06(金) 01:08:08.13ID:8JpDaoSv0
>>586
今更初めて見たんだが最高やんけ
2017/10/06(金) 01:08:09.88ID:clXAZBui0
>>609
カタログスペックはわりとレベル高い
技以外
2017/10/06(金) 01:08:10.08ID:l1u9WUbq0
>>621
50%欲しいんだ、やっぱりクロードなんだ
2017/10/06(金) 01:08:25.68ID:NRKtKZU70
ていうか周回して何集めんの
2017/10/06(金) 01:08:29.52ID:XBXOkHxC0
フェイトさんはスキル全体的に速度上げてもらわないとつらいよね
あとエアレイドはすぐ落ちてくれ浮遊時間が長い
2017/10/06(金) 01:08:39.43ID:LKcoeOmep
ラティいても死ぬ奴は死ぬからなぁ
2017/10/06(金) 01:08:49.45ID:QOusQAiX0
クロードはラッシュ演出修正されたからダサいわけないだろ!
あのへろへろチャンバラやばかったなぁ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:08:58.02ID:SdgJ+3OZ0
>>600
俺も覚えてる、薔薇の花束ケツに刺してクソでかいマラ振り回してるだっけ
自分で病気って言ってたかんねw
2017/10/06(金) 01:09:08.97ID:aJLjP9JW0
>>628
周回してから考えろ
2017/10/06(金) 01:09:10.25ID:3/XXTHQaa
>>622
カーネージシザー喰らいたいの?
2017/10/06(金) 01:09:15.43ID:bOFkBpQD0
今日面接とか言い出す時点でどうしようもないぞ
2017/10/06(金) 01:09:24.41ID:vh+YNjS50
ホモの遠距離コンボつよいし割と万能ホモなんだぁ…
悪いホモじゃないんだ
2017/10/06(金) 01:09:40.12ID:l1u9WUbq0
クロードディアスアシュプリで今日も元気なんだ
2017/10/06(金) 01:10:28.52ID:bqwfBTbt0
ホモはホモじゃなければ使いたかったのに…
2017/10/06(金) 01:10:36.12ID:ZOB/5e5rd
>>622
クロードはモーションもだけど演出も酷いやん
まだディアスの方がマシ
でもあれは夢幻じゃない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:11:04.34ID:hJY80Qe60
ホモを久々に使ってるけど動かすの面白えわ
2017/10/06(金) 01:11:09.99ID:4/aDCPbx0
うーん、やっぱレイミは邪魔にしかならねえな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:11:26.53ID:be2Lh8gH0
実際クロードは操作感かなりいいんだよなぁ
使っていてかなり楽しい部類
おまけにラッシュも3000だから無駄なにらみ合いとも無縁だぞ!
2017/10/06(金) 01:11:27.41ID:s0G+Gqfo0
>>613
毎日ゲージが気のせいか早くなってるから
大丈夫!
2017/10/06(金) 01:11:41.39ID:Pkwbs4bc0
ミラージュさんのラッシュ見ちゃったらもう誰のラッシュ見ても満足できないよ
効果音といい演出といい完璧だよなあ
2017/10/06(金) 01:11:44.81ID:jDp5r2H/0
ディアス実装時期って使いまわしオーシャン全盛期だったしなー
空破斬がなければ即死だった
2017/10/06(金) 01:11:45.71ID:fHkpbFVL0
空に全振りした世界線のディアスだからな
2017/10/06(金) 01:12:01.03ID:l1u9WUbq0
ホモは動きがたのしーい!ってなるキャラなんだ
2017/10/06(金) 01:12:21.70ID:KNaFbi2Rd
>>644
あの謎爆発はいらなかったな
蹴りあげでフィニッシュでいい
2017/10/06(金) 01:12:21.86ID:3/XXTHQaa
もう無凸クロードで行っていい?
みんなクロードを守るために雑魚をキリキリ倒すしパワーアップもしてるし無凸クロードって環境に刺さりそうじゃね?
2017/10/06(金) 01:12:25.31ID:vF04PFiD0
やっぱりプリシス要らないんじゃねーか
2017/10/06(金) 01:12:27.96ID:Jk73/vtA0
ホモウェル鞘無いからカグツチつけてるけど300までつなげてもあんまり火力出てる気がしない
ホモが雷落としてる間にレインさんはラヴァ2回は打てちまうんや
2017/10/06(金) 01:12:28.94ID:QOusQAiX0
>>632
あの発言の何がやばいって言われてから見ると
地味に理解できてしまうのがやばい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:12:36.47ID:+JFGtgGAd
>>637
ほんとええPTやね
2017/10/06(金) 01:12:48.11ID:SK0A6DSr0
>>644
ブイブイ!
2017/10/06(金) 01:12:54.89ID:70lfh1se0
ディアスの空はほんと修正されてよかった
2017/10/06(金) 01:13:22.34ID:YW70EJDx0
ディアスが空破斬主体なのはある意味原作通りなのでは?
2017/10/06(金) 01:13:48.05ID:R6xJ2GDP0
実装直後の空破斬は火柱で豪快に敵浮かせる性能だった気がする
2017/10/06(金) 01:13:57.47ID:hwWQb2fm0
>>644
音がいいんだよなぁ
2017/10/06(金) 01:14:04.83ID:4/aDCPbx0
最初の空は浮かせてたんだよな
2017/10/06(金) 01:14:12.56ID:Pkwbs4bc0
>>648
俺はあの三つ編みファサッてやる所と爆発でダメがドカドカ入る所めっちゃ好きだな
長いんだけど退屈しない疾走感あるラッシュすこだ ブルネリ殿もいい
2017/10/06(金) 01:14:27.44ID:clXAZBui0
破邪氷嵐くらいの使い勝手でケイオスソード来たらPS版の使い勝手にまた一歩近づく
2017/10/06(金) 01:14:33.81ID:Gm0RXltSa
ディアスとエッジのゴールデンコンビはいつ解消されるのか
2017/10/06(金) 01:14:38.86ID:l1u9WUbq0
おばさん使うくらいなら猫使うんだ
2017/10/06(金) 01:15:20.05ID:V426SP8n0
ミラージュさんのラッシュはもっと胸見せて
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:15:28.38ID:/UceT63J0
地武器無しのアシュプリ入れるより地武器持ちのアンヌさんやクリフ入れたほうがええやん
2017/10/06(金) 01:16:11.65ID:6eKXo4gS0
堅あげポテトのゆず胡椒味くったんだけどさっきおしっこしたらゆず胡椒のにおいがした無人くんに掛けたい
2017/10/06(金) 01:16:15.13ID:Jk73/vtA0
ミラージュさんのラッシュは後半で一気に持ってくのがゴリゴリ感溢れてる
蹴り上げクリ乗ると100万近く出るときあるし
2017/10/06(金) 01:16:23.37ID:zr2HckSxp
クリフ…?
2017/10/06(金) 01:16:48.08ID:WTuu0t/p0
初心者応援って名前ついてるリリアにマニュアル放置されたわ
ブロック入れたかったからなんとか一人でクリアしたけどさ……
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:16:49.43ID:m6Xtg4mU0
>>612
運送が多かったのもだけど、運送されて対応できないキャラが悪いだのディアスは火力高いから多少運送しても問題ないだのほざいてたディアサーの所為でイメージ悪くなったわ
2017/10/06(金) 01:17:23.47ID:V426SP8n0
>>668
ラッシュ4番手で一番頼られる時期もありましたね
2017/10/06(金) 01:17:30.93ID:ZOB/5e5rd
ディアスは空破斬しか原作技ないの酷いよな
今なら使い回しでも再現できそうな技あるからなんとかしろよたかあき?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.228.104.3])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:17:37.99ID:czrPzTtS0
単騎の時しかできないけどエレバ中初期空破と羅刹でお手玉できたんだよな
2017/10/06(金) 01:17:42.26ID:vf39/XMld
>>658
ほとんどのSEがカスなアナムネシスだけどフェスティブアベンジャーは頑張ってると思うわ
2017/10/06(金) 01:17:47.93ID:sjK6z19a0
ディアスは羅刹削除してディアスだけスキル三つのほうがいいまである
2017/10/06(金) 01:17:49.31ID:c0xVhgeE0
黒猫さん きたぁぁぁぁああああああ
2017/10/06(金) 01:18:14.72ID:be2Lh8gH0
やっぱスーファミにあったデュクシ音入れるか
2017/10/06(金) 01:18:24.14ID:Jk73/vtA0
原作技殆どオミットされてクソみたいな羅刹入れられる可哀想なディアス
2017/10/06(金) 01:18:36.92ID:SoTymcC/0
俺もミラージュラッシュの最後の爆発いらん派だわ
原作にあんなのなかったし
てか最近やたら多いけどラッシュの最後に相手に背向けるやつあんまり好きじゃないわ残心の意識がないというか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:18:39.35ID:SdgJ+3OZ0
ラスウェル強いし技決めてると気持ちいいけどゲージ溜まらんね、所詮配布かってなる
2017/10/06(金) 01:19:36.21ID:9jQ6ttZ3p
上級もいない
種もいない
惑星もいない
お前ら絶滅やってるの?
早く実績終わらしてハムハムしようぜー
2017/10/06(金) 01:20:11.44ID:YW70EJDx0
効果音といえばこのゲームのクリティカルの効果音どうにかならんのか
クリフのラッシュとかでクリティカル連続で出るとピヨピヨ鳴り出して逆に弱そうなんだが
2017/10/06(金) 01:20:25.59ID:be2Lh8gH0
ホモ配布超えたレベルの強さなんだよなぁ…
2017/10/06(金) 01:20:42.82ID:zr2HckSxp
>>671
周りに何の恩恵も無いゴリ押しゴリラだから、
メルーファや火アームのアシュプリいる方が断然良いわな
2017/10/06(金) 01:20:55.38ID:Mekc2OdS0
プリシスとほぼ毎回マッチングするからヒットカウンター無しPTじゃ耐えられなくなってきた
ラッシュゲージ効率が違いすぎる
2017/10/06(金) 01:20:59.31ID:fmrK9805a
>>680
氷でヒット増やして空か紫電しろ
2017/10/06(金) 01:21:03.38ID:sjK6z19a0
スターオーシャンって攻撃ヒットした時にエグい音出る印象だったけどスマホゲーだとダメなんかね
斬撃音とか好きだった
2017/10/06(金) 01:21:11.43ID:QOusQAiX0
実績終わらせた上で時間効率のいい絶やってるんまが…
ナックルの使い道ないからミラージュ凸ろうかと思ったけどリミブレ10凸分しかねぇ
2017/10/06(金) 01:21:11.91ID:Y95Im4jN0
地剣欲しさにピックアップ回したら石1万溶けて草
最後に出てくれたけど、出なかったことを考えるとやっぱガチャって悪い文化
2017/10/06(金) 01:21:42.86ID:pdkCoOwSa
絶動き分からないよう
2017/10/06(金) 01:21:50.75ID:fHkpbFVL0
ビリビリと空に隠れがちだけどちくちくも使える技だからね
ホモ強い
2017/10/06(金) 01:22:10.58ID:be2Lh8gH0
>>687
スト2のデュクシ音好きだったのにZEROや3や4になるにつれてどんどんしょぼくなったの思い出したわ
2017/10/06(金) 01:22:20.86ID:9jQ6ttZ3p
絶時間効率良いとかメンバーに恵まれてるな
大体一人にされて半分近く削ってるから疲れたわ
このままじゃ禿げます
2017/10/06(金) 01:22:33.08ID:VpCProHi0
武器ガチャだけはそこらのソシャゲガチャと何も変わらんからな
2017/10/06(金) 01:22:38.85ID:pesEB4dK0
クリフの執拗な股間ラッシュ見るとフフッとなってしまう
特にキメラは完全に玉を潰しにかかってた
2017/10/06(金) 01:22:39.57ID:3zNeKPMLa
ミキティのために武器ガチャ50連してみたけど出てきたのがヌアザボウでクソワロタ
2017/10/06(金) 01:22:51.77ID:bqwfBTbt0
黄色いダメの時はかいしんのいちげきの効果音鳴らしてくれないとな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:23:11.59ID:NoWMLSVsd
>>603
当方犯罪心理学について学んでおるが故、その変態の思考に興味があります
つきましては参考までにその画像を見せていただきたい
2017/10/06(金) 01:23:14.38ID:LxIbK8VT0
>>693
今はまだ髪あるような言い方やめたら?
2017/10/06(金) 01:23:15.95ID:piqKca2w0
>>681
ハムなら絶だろ
2017/10/06(金) 01:23:47.76ID:bOFkBpQD0
>>679
闇の炎に抱かれてバカなっ!さん見たら憤死しそうだな
2017/10/06(金) 01:24:38.55ID:ZOB/5e5rd
SO2の効果音は良かったと思うんだがなぁ
2017/10/06(金) 01:25:28.89ID:KNaFbi2Rd
>>695
ミカエルに打つとな
股間を攻めてるのも東地で呻いてるのも東地で笑うよな
2017/10/06(金) 01:26:13.87ID:vf39/XMld
トライクレッシェンドがうんたらかんたらで使えないんだっけ昔のSE
2017/10/06(金) 01:26:24.00ID:l1u9WUbq0
水マンのラッシュバフかなり強いんだ
2017/10/06(金) 01:27:27.13ID:PRhqwLt40
部屋建てたら
オート以下のゴミばっか って名前の奴と他の人達がスタンプで煽り合ってた。
もちろんブロックに入れた。
お前らがポコンポコンしてる間にレナで回復しまくってたんやぞ
2017/10/06(金) 01:28:14.95ID:hsjxlV9Od
すまんゴールデンタイムでも安定して50Mbps以上出るプロバイダってある?
滅エグザイル相手に嫁リーシュのラッシュ1stで10万しか出ないのを見てさすがに変えなきゃまずいと思ったの
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:29:28.43ID:SdgJ+3OZ0
>>695
SOとは全く関係ないけどスパロボaのラスボスがなんとか地獄カイーナって技使ってきて
位置的に相手の手とライディーンの股間が重なって完全に金玉潰しにかかってきてたのを友人ら数人で笑ってた
2017/10/06(金) 01:29:43.26ID:pesEB4dK0
>>703

セルフプレイかな?(錯乱)
2017/10/06(金) 01:29:52.79ID:sjK6z19a0
水着ミキティのラッシュの時に尻映るけど下着にしか見えなくてエッチすぎる
2017/10/06(金) 01:30:29.53ID:n/9awMuW0
あの予備動作なしの体当たりきつい、てか当たり判定が謎すぎるぞ
2017/10/06(金) 01:30:30.74ID:l1u9WUbq0
>>706
なんで見えてる地雷を連れていくんだ?
2017/10/06(金) 01:31:22.34ID:aJLjP9JW0
水着レイミでまた抜いてしまった
2017/10/06(金) 01:31:32.59ID:0xrc5/aa0
実績報酬コンプリートまでは1ミスでさくさく終わったのにそれ以降の絶クリア率下がりまくりでみんな眠いのかと…
もう上級帰る
2017/10/06(金) 01:32:13.26ID:/y8jmTPQ0
ゲレル絶級まだ?
ノーサプライズで1周600コインとか無理っすよ
2017/10/06(金) 01:32:33.76ID:LfZKye0Fx
今回のイベの当たりはホモ
だから全員幸せ
2017/10/06(金) 01:33:04.71ID:I8IIKjjMH
ゲレルは不味すぎて未だにリミブレ1個しかとってねーわ、時間の無駄
2017/10/06(金) 01:33:14.03ID:7x3BgU6ha
今はレイン使ってるけど本命はエッジなんだからね!
https://i.imgur.com/UoJvIUz.jpg
2017/10/06(金) 01:33:15.80ID:ZyJO9qSl0
>>706
多分ゆよカスだろ捕獲おめでとう
2017/10/06(金) 01:33:23.62ID:+qelCSif0
ミラージュAP完凸すると通カレクレカレカレでいつもより一発カレ噛ませられる+丁度AP1余るからからミラメインは振った方がいいぞ
2017/10/06(金) 01:33:34.82ID:4WKIUZpw0
はー片手剣の通常攻撃どうにかしろや
ナックラーとの使い勝手の差酷すぎるだろ
そりゃ皆ミラージュ使うわ
2017/10/06(金) 01:33:40.93ID:rMEY+PI+0
開幕ボスにラッシュ撃つの流行ってるの?
ボスに撃つなら雑魚からの方がいいと思うんだが
2017/10/06(金) 01:34:16.94ID:V426SP8n0
ぶいぶいスタンプだけでいいよ
2017/10/06(金) 01:35:02.31ID:0xrc5/aa0
ゲレルあったの忘れてた…残り36000コインとか正直しんどい
2017/10/06(金) 01:35:02.53ID:8JpDaoSv0
>>722
ボスのが効率いいけどおまえらが死んじゃうっていうから雑魚にしたよ
2017/10/06(金) 01:35:44.85ID:YXX0rrLO0
試行回数が足りなくて殲滅の合図が分からん
いつも通りのライン攻撃と思ったら玉飛んできて即死させられたわ
2017/10/06(金) 01:35:57.78ID:bqwfBTbt0
>>722
さっさと二週目のラッシュをボスに叩き込むために雑魚を利用するのにラッシュで雑魚倒してどうすんだ理論を根付かせよ
2017/10/06(金) 01:37:41.75ID:l1W1OPok0
嫁リ使う方が楽なんだけどベルダ使った方がクリアタイム早くなるというジレンマ
悩ましいのじゃ
2017/10/06(金) 01:37:47.36ID:l1u9WUbq0
>>726
うおおおお!ってやるじゃん
2017/10/06(金) 01:37:59.84ID:n/9awMuW0
雑魚にターゲット切り替えて攻撃してくれる優秀な艦長ならいいんじゃないの
まるでいないけどな
2017/10/06(金) 01:38:28.66ID:EIqHFqt3d
いや雑魚にラッシュ撃ってラッシュバフ乗せて殲滅してボスラッシュへ
やろ
いつもどおりやないん?
ボス直行とか攻撃激しなるだけやん
2017/10/06(金) 01:38:39.18ID:YXX0rrLO0
>>729
何それ、レインのラッシュ?
2017/10/06(金) 01:38:44.56ID:rMEY+PI+0
>>727
相互部屋なら大丈夫だったけど野良部屋でやると雑魚処理中にぺろる人多くないか?
もう殲滅を一人で削るの嫌なんだよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:38:46.41ID:m6Xtg4mU0
>>728
悩まずにわしを使ってほしいのじゃ
2017/10/06(金) 01:39:18.28ID:4WKIUZpw0
封印の塔終わったけどベルダをレンタルに置き続けても使ってもらえるかな・・・
2017/10/06(金) 01:39:54.24ID:TcLO/cKep
>>720
マジやん、トライデントからの卒業か
2017/10/06(金) 01:40:02.08ID:o6mfSf+f0
ミラージュ7凸まできたけど滅いっていいんか!
ゲレルでリミブレ取ってから行こうかと思ったけど部屋無いから無理や
2017/10/06(金) 01:40:02.41ID:YXX0rrLO0
>>735
ベルダよりプリシスの方が使用率高かったよ(ボソッ)
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:40:08.94ID:NoWMLSVsd
新規なんだがゲレルコインマジ苦痛だわ
アルマのエメリンもまだ1個も取れてないしキツしゅぎましゅ…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:40:16.16ID:m6Xtg4mU0
>>735
そんなこと言わずにわしをレンタルに設定してほしいのじゃ
2017/10/06(金) 01:40:24.34ID:3zNeKPMLa
>>719
ゆよちゃんは大天使ゆよえるやで
2017/10/06(金) 01:40:50.67ID:8JpDaoSv0
>>735
封印対策をレンタルする人はあんまいないだろうから大丈夫…のはずなのじゃ
2017/10/06(金) 01:41:10.70ID:h/aCchGz0
>>707
このゲーム速度制限かかってても遊べるくらい通信量少ないからあんま関係ないと思うよ
2017/10/06(金) 01:41:18.38ID:4WKIUZpw0
>>739
アクセなんて後回しでいいぞ
とにかく確実に取れる報酬のリミブレとチケットだけ取っていくんだ
2017/10/06(金) 01:41:25.67ID:aJLjP9JW0
ベルダは使わんなあ
2017/10/06(金) 01:41:45.89ID:l1u9WUbq0
これで(レンタルされるのは)終わりじゃー!
2017/10/06(金) 01:42:01.69ID:W26BnYPC0
赤線からずれてんのに当たって死ぬの腹立つ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:42:03.71ID:NoWMLSVsd
>>743
それ前も聞いたことあるけど本当に制限された状態で遊べるん?
2017/10/06(金) 01:42:08.85ID:l1W1OPok0
>>734
うむっ!(ぽこん)

https://i.imgur.com/rmT1rJ6.jpg

https://i.imgur.com/oNQC8mI.png
2017/10/06(金) 01:42:12.96ID:8qLxkc16d
ベルダとか誰が使うんだよ…
2017/10/06(金) 01:42:40.60ID:8JpDaoSv0
>>750
はい
2017/10/06(金) 01:43:04.71ID:6Gxjy88o0
>>749
べ虐
2017/10/06(金) 01:43:19.30ID:bqwfBTbt0
タゲを取るベルダならベルダじゃなくていいんだ…
2017/10/06(金) 01:44:27.24ID:V426SP8n0
>>734
もう少し露出増やして…ね?
2017/10/06(金) 01:44:41.18ID:h/aCchGz0
>>748
遊べるぞ
と言っても試したのは結構初期の話だけど
2017/10/06(金) 01:44:57.47ID:RTGgr26cd
しかし拳でもネコの通常ゴミ過ぎて泣けるな
ネコと和解できなかったよ
2017/10/06(金) 01:46:02.25ID:4WKIUZpw0
通信制限中の最大の難所は、アプリ起動から受付嬢画面に行くまでの時間やぞ
2017/10/06(金) 01:46:29.91ID:EIqHFqt3d
横断歩道かわすの疲れるなこれ
一発入ったら死亡確定じゃし
ハムるのはやはり上級するか
2017/10/06(金) 01:46:39.85ID:l1u9WUbq0
ちんちんのお下がりの地銃でがんばっちゃうよ
2017/10/06(金) 01:46:43.39ID:V426SP8n0
でもマルチで猫の声聴けると和むじゃん?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:46:45.80ID:SdgJ+3OZ0
>>706
俺ホストでなんか嫁ネルと水ミュリがスタンプ合戦煽り合いやってたでw
水ミュリあとちょっと溜まりそうなとこで嫁ネルがラッシュスタート
水ミュリがどんまい!→嫁ネルラッシュOKの後し、死んでる連打水ミュリどんまい連打
2017/10/06(金) 01:47:09.36ID:gWZ65B2w0
もう種、ハンマー、スレミ全部一緒のクエでよくない?
2個ずつ毎回ドロップする感じで
わけすぎなんだよ
2017/10/06(金) 01:48:04.72ID:fE4FrNwza
>>761
楽しそう
2017/10/06(金) 01:49:09.26ID:mMVDHu3gp
人が増えて来たからある程度分散させないとサーバーが危険
2017/10/06(金) 01:49:14.04ID:V426SP8n0
ベルダは下着付けてないようだけど買ってもらえなかったのかな?
2017/10/06(金) 01:49:23.03ID:XBXOkHxC0
ゴールドスレッドと比べてゴールドハンマー落ちる率低い気がする
2017/10/06(金) 01:49:40.36ID:QXROhbbn0
APシードの種付け料やべぇな
つーか初期のインゴー以来初めて金無くなりそうやぁ
久しぶりにインゴ売るか
2017/10/06(金) 01:49:56.64ID:bqwfBTbt0
フィー姉ちゃん狙いの220連目
今日も虹無しか…からの昇格で猫初登場ですよ!
もう凸るしかないわ
2017/10/06(金) 01:50:18.74ID:PnAq3poB0
ゲレルあれだな2枠とかまじきちーとか思ってたけど若葉マークちゃんが入ってくるからちょっと楽だね
2017/10/06(金) 01:50:21.92ID:+qelCSif0
>>736
ちなラッシュ後はメンツにもよるが通カクカカカクか通クカクカカカが3余りで一番無駄がなく早い。締めをクレかカレのどちらかにするかは好みだろうが
2017/10/06(金) 01:50:38.46ID:EIqHFqt3d
最近ハンマーも足りひんよな
なんもかんも足りひん
やることありすぎの神ゲーかよ
2017/10/06(金) 01:50:54.68ID:o6mfSf+f0
グルグルしてる時に左下に赤い電波マーク出てるのってその回線のせいだよね?
糞回線で来んなよすげえ時間かかった…
2017/10/06(金) 01:51:18.43ID:9M5qan2X0
お空で鍛えたハムスターパワーをもってすればゲレルなんて楽勝よ
2017/10/06(金) 01:52:38.65ID:WDoMnW2h0
しかしやる事の大半がオートハムってのはなぁ
ハンマーとシードに獄滅でも実装してくれんかね
2017/10/06(金) 01:52:40.71ID:4WKIUZpw0
>>772
回線じゃなく端末スペックが原因の可能性が高い
2017/10/06(金) 01:52:56.35ID:mMVDHu3gp
>>772
端末のせいだぞ
スペ低いのに解像度MAXにしてるとかで遅延してる
2017/10/06(金) 01:53:15.89ID:PugjbryUa
ブルネリさんの通常2発目のオーバースローで投げる時のプリっとしたお尻が好きなんだけど誰かわかってくれるかなぁ
2017/10/06(金) 01:53:39.84ID:4WKIUZpw0
さっき久々のゴミスマホ野郎にあったわ
そいつのラッシュ演出省略されて草生える
本人の画面どうなってんだろw
2017/10/06(金) 01:53:46.16ID:ZWDo+hbTa
回線じゃなくてクソ端末使ってるせいだぞ
制限されてても全く問題ないのは試してあるしな
2017/10/06(金) 01:53:52.87ID:l1u9WUbq0
もー、ミニゴブったらー
2017/10/06(金) 01:53:59.67ID:bqwfBTbt0
ハンマーもスレミもせっかくミッション分けてるなら報酬にゴミ混ぜるのやめてくれればいいのにな
2017/10/06(金) 01:54:21.68ID:fCLMu7/ip
ゴールデンダイナマイトミュリアきたな😎

https://i.imgur.com/SHxxwvc.jpg
2017/10/06(金) 01:55:02.35ID:WDoMnW2h0
>>776
あれって下げるの解像度でいいの?画質設定じゃなくて
2017/10/06(金) 01:55:37.91ID:/y8jmTPQ0
>>782
武器とアクセも金枠にしないと
2017/10/06(金) 01:56:11.01ID:4qOsAAc9a
プリシスにapシード5あげた上でエメリン付ければ
ほっぷ→ロケット→ほっぷ×3 ap1残
ロケット→ばーりあ→ロケット×6 ap1残
とかできるな。まあアタッカーだしそんなにコンボ継続出来ないか(´・ω・`) ブルネリとかapシードあげたらどうなるんだろ
2017/10/06(金) 01:56:27.57ID:mMVDHu3gp
>>783
画質も効果あるけど解像度が1番でかいよ
2017/10/06(金) 01:56:30.04ID:Gl0Ise+70
>>733
ボスにタゲられてるやつが下手だと終わるから雑魚からの方がいいよw
2017/10/06(金) 01:56:32.38ID:EIqHFqt3d
トライエースは意識高いので最新端末でしかテストしてないからな
このゲームが流行らんのその辺もかなーりあると思う
2017/10/06(金) 01:57:22.36ID:kNCvcWXua
嫁レナやプリシスいるとヒーラー枠が要らなくなるからいいよね。ホストの時だけだけど
2017/10/06(金) 01:57:39.37ID:FAO+frRf0
滅なんとなくブルネリ殿でいったけどやっぱこいつ強すぎん?
2017/10/06(金) 01:58:00.55ID:bOFkBpQD0
そいつがヒーラーならオート放置でスリープに入ってるだけだぞ
2017/10/06(金) 01:58:03.34ID:3zNeKPMLa
>>790
正直欲しい
2017/10/06(金) 01:58:17.52ID:QOusQAiX0
あ、レイン使っててなんか既視感あると思ったらあれだ
シグムントカペルだ、スッキリした
2017/10/06(金) 01:59:14.13ID:h/aCchGz0
トライエースは全社員に一台ずつ検証用ゲーム機渡すくらい意識高いからSOAもしっかり検証してるはず
2017/10/06(金) 02:00:00.01ID:l1u9WUbq0
ハロウィンディフェンダーこないんだ?
レインはアタッカーがよかったんだ
かわいいディフェンダーよこせなんだ
2017/10/06(金) 02:00:42.17ID:4WKIUZpw0
魔女っ子キャスターミリーちゃんあくしろよ
2017/10/06(金) 02:01:16.67ID:bOFkBpQD0
持ち前の耐久力を活かしたミリーちゃんが双剣ディフェンダーになるんだ
2017/10/06(金) 02:01:51.69ID:Z8SL/UdSa
獣玉引いたけどこれブルネリ用では無いよな
どうせならマーヴェルさんも欲しい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:03:09.39ID:SdgJ+3OZ0
可愛いDFってエッジだろ
イラストがちょっと少し猿っぽいなと思ったらだんだん最近ガチで猿に見えてきた
2017/10/06(金) 02:03:15.13ID:3zNeKPMLa
そろそろミリーちゃんで遊ぼうかな
2017/10/06(金) 02:03:26.59ID:VOb0V7QA0
緑レナてもうインフレ時代に取り残されたヒーラーでいいの?このご時世に床無効ないって化石感あるんだけど、そんなことないのかね?
2017/10/06(金) 02:03:39.40ID:8JpDaoSv0
新品の端末じゃなくて最低でも2年以上の端末で充電しながらテストしてほしいわ
2017/10/06(金) 02:03:39.95ID:zp9vZXdaM
調査ランク500とかいう変態居たんだけど('ω'`)
2017/10/06(金) 02:03:49.22ID:fCLMu7/ip
>>784
これでどうだ🙋

https://i.imgur.com/lHxKNhq.jpg
2017/10/06(金) 02:04:12.87ID:WDoMnW2h0
>>786
ありがとう
中段にしただけでめっちゃ軽くなった
2017/10/06(金) 02:04:23.02ID:mMVDHu3gp
ミリーちゃんは原作だと通常攻撃がだだっ子パンチだからナックルくるで
2017/10/06(金) 02:04:37.04ID:OsYqE1sY0
勢いでディアス完凸種付けしてみたらガッチガチでわろた
ディフェンダーってこんなに硬いのねぇ〜
2017/10/06(金) 02:04:59.01ID:3zNeKPMLa
ミニスーファミにスターオーシャン入ってないのはどういうことなんだたかあき
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:05:21.53ID:SdgJ+3OZ0
>>804
武器がオーガなんとかってやつなら出直し
2017/10/06(金) 02:05:44.43ID:mMVDHu3gp
>>805
良かったぜ
2017/10/06(金) 02:05:46.40ID:8JpDaoSv0
すくえにの作品てFF6ぐらいじゃなかった?
2017/10/06(金) 02:06:06.65ID:Xj8nYKgza
床無効なんてどうでもいい程のタレントとナックラーならではの機動性がある
2017/10/06(金) 02:06:13.70ID:fYWHkFww0
>>800
遊ぶ前にスレ立て
2017/10/06(金) 02:06:31.40ID:Gl0Ise+70
wave1でブライトシャワー→単ラッシュで皆のラッシュため妨害して、ボス戦で即ペロして抜けてった糞がいたが
あれは初心者じゃなくて悪意を持ってやってるキッズだろうなぁ。
2017/10/06(金) 02:07:00.87ID:a0mJTk0Y0
キャスター見て抜けたミラージュいたがめちゃ楽にクリアしたわ
2017/10/06(金) 02:07:07.30ID:3zNeKPMLa
>>811
そうそう。FF6ってチョイスにびっくりしてる。5ならなんとなく納得なんだけどw
2017/10/06(金) 02:08:11.80ID:bqwfBTbt0
死にかけの魚をじじいに与え続ければ娘は俺の物だ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NOh6 [126.79.252.66])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:08:39.41ID:13295sNC0
>>777
わかるが網タイが嫌
2017/10/06(金) 02:08:51.10ID:vh+YNjS50
ミニスーファミ調べたら魂斗羅入っててワロタ
2017/10/06(金) 02:08:52.56ID:YXX0rrLO0
フジでリーシュの中の人
2017/10/06(金) 02:09:15.77ID:U0bQE8XC0
>>800
マルチスレのURL更新忘れてたからまだスレ立ててなかったらよろしくね(ポコン

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/
822偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.176.35])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:09:36.97ID:KMxleQk90
戦闘不能のやつがクリア後にまたねスタンプうざ
2017/10/06(金) 02:10:24.99ID:fCLMu7/ip
>>809
鞘の金枠これしかないんだ😭😭😭
2017/10/06(金) 02:10:34.48ID:3zNeKPMLa
【SOA】ミキちゃんさいきょーぅ! Part1524
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507223400/
2017/10/06(金) 02:11:28.52ID:zp9vZXdaM
>>824
ミキおつ('ω'`)
2017/10/06(金) 02:11:37.89ID:3zNeKPMLa
>>821
一応立てる前に確認はしてるけど巻き戻ってて自分の目を疑ったw
2017/10/06(金) 02:12:01.45ID:8JpDaoSv0
>>816
俺も思った
聖剣も2か3か迷うところ
個人的にバネポンがうおおおおってなったけどそれはそうとスレ立てを頼む
2017/10/06(金) 02:12:08.77ID:h/aCchGz0
>>824
乙たちのレイン
2017/10/06(金) 02:12:36.63ID:URDOE8Ci0
滅にオートカス沸いててうぜえわ コロすぞ
2017/10/06(金) 02:12:37.14ID:0+4YGxPA0
緑ミキレナ紫JKブルネリでも絶クリアできた
紫JKのタゲ取りが上手くてめっちゃ楽だった
2017/10/06(金) 02:13:02.22ID:8JpDaoSv0
>>824
たってた おつおつ

まあミニスーファミは作品量がそもそも足りなすぎるわ
2017/10/06(金) 02:13:21.01ID:l1W1OPok0
>>824
有能マンボウ乙候

充電切れオーシャン
買い換えたばっかりなのにバッテリーの消耗早過ぎるんじゃがたかあき改善して?
2017/10/06(金) 02:14:19.78ID:13295sNC0
>>822
さようならって言ってんだろ
2017/10/06(金) 02:15:03.52ID:U0bQE8XC0
>>824
乙の時ですっ!
2017/10/06(金) 02:15:24.26ID:WDoMnW2h0
解像度最低にしたら流石に見辛すぎて草
目悪くしそう
2017/10/06(金) 02:15:29.07ID:Hks5x2xa0
未だにオート対策しないからまともな奴が離れて行くんだぞくそぼけあき
ブロック(笑)
2017/10/06(金) 02:15:41.46ID:8JpDaoSv0
>>833
うーん人生
2017/10/06(金) 02:15:50.36ID:ZyJO9qSl0
>>741
なんだアイツ名前戻したのか
2017/10/06(金) 02:16:38.42ID:fYWHkFww0
>>824
乙ティ
ミリーちゃんと遊んできていいぞ
2017/10/06(金) 02:17:19.93ID:gWZ65B2w0
黄色指定しない人って相当自信あるんか?
わしはそんな自信ないぞ
2017/10/06(金) 02:17:36.37ID:YXX0rrLO0
全部たかあきが悪い
2017/10/06(金) 02:18:37.99ID:fF1AJGaI0
>>840
レインだらけで嫌気がさしたのかもしれない
2017/10/06(金) 02:18:59.38ID:3zNeKPMLa
俺がミキティにAPつけるか躊躇ってるのもたかあきが悪い
2017/10/06(金) 02:19:28.38ID:l1u9WUbq0
ミキティなの?ミリーちゃんなの?どっちが好きなの?
2017/10/06(金) 02:19:55.09ID:ZbUUeOC/0
今回わけわからんパーティでも勝てて草生える
緑リーシュデアスフィーナラティで連行されて殲滅入る前に勝てるとは思わなんだ
2017/10/06(金) 02:20:09.17ID:Z8SL/UdSa
ゆよえるって微妙に言いにくいな
2017/10/06(金) 02:20:10.14ID:fYWHkFww0
名前検索でブロック入れることできればなー
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:20:16.99ID:SdgJ+3OZ0
モンストっぽくボスのHP半分切ったら曲変更お願いします!
SOA主題歌「神様、僕は気付いてしまった」流してください!!
モンストの曲変化超絶クソだけどSOAは絶対盛り上がる!
2017/10/06(金) 02:21:13.41ID:QOusQAiX0
僕は犯人じゃないって言いながら床舐めそう
2017/10/06(金) 02:21:20.30ID:1ofI38oKa
吹っ飛ばされて空中で追撃食らって死ぬパターンばっかりだな、このゲーム
2017/10/06(金) 02:21:22.38ID:fF1AJGaI0
CM流れると僕は犯人じゃなーいのイントロが聴きたくなってくるから困る
2017/10/06(金) 02:21:53.37ID:FAO+frRf0
部屋に入ってからもキャラ変更できりゃいいのに
2017/10/06(金) 02:22:20.70ID:bqwfBTbt0
APを得てパンチラをおろそかにするレナを許してはならない
2017/10/06(金) 02:22:46.79ID:9jQ6ttZ3p
ペロってる奴のまたね、おつかれ(ロニキ)スタンプちょっとイラっとしない?
2017/10/06(金) 02:23:16.39ID:l1u9WUbq0
今回クソボスではないけどタルいんだ
もう飽きてしまったんだ
2017/10/06(金) 02:23:43.35ID:UL1x6ABXd
>>840
普通は黄色欲しいよね
たださっきアシュプリラスウェル嫁マリで1分30秒切ったわ
俺は嫁マリアだから事故りにくいけど赤3人が危なげなくてびっくりしたしかも野良
2017/10/06(金) 02:24:25.11ID:h/aCchGz0
>>848
1周年でたかあきやユーチューバーの合唱流されたらどうするんだ!
2017/10/06(金) 02:24:42.61ID:l1W1OPok0
なんでよりによってニコカスのカマホモ歌い手バンドなんか起用してしまったのか
このゲーム最大の汚点
2017/10/06(金) 02:24:56.26ID:gWZ65B2w0
やースパアマないと糞ゲーってはっきりわかるよね
なんかよくわからんうちに吹っ飛ばされたり
あと赤線ギリギリくらうんかい!みたいのも
2017/10/06(金) 02:26:42.53ID:4/aDCPbx0
チャージ連発モードうぜえ
赤線華麗にかわしながら攻撃するのは楽しい
2017/10/06(金) 02:26:44.16ID:Gl0Ise+70
この部屋なら逆に上級者しか来ないだろうとは思ったが二人とも上手かった
https://i.imgur.com/51StQYj.jpg
2017/10/06(金) 02:27:00.92ID:8Igqclpi0
半日でサクッとやること終わっちゃったなあ
後は気が向いたら滅か絶やってBOXちまちま回すだけだ
2017/10/06(金) 02:27:27.90ID:mMVDHu3gp
初代ディフェンダーのクレアさん最近微妙だから本当のディフェンダーとして転生して欲しい
2017/10/06(金) 02:28:05.42ID:Upy457/k0
チャージアタック弱いけど避け辛いわ
2017/10/06(金) 02:28:51.68ID:NRKtKZU70
今回のボスだけ異様に落ちるのおれだけ?
他のボスの時はなんもなかったのにこのボスだけ端末落ちるわ
2017/10/06(金) 02:29:04.04ID:YXX0rrLO0
チャージアタックって密着してると当たらなくない?
2017/10/06(金) 02:29:13.75ID:fE4FrNwza
>>861嫁リーシュの画像くれ
2017/10/06(金) 02:29:20.32ID:fF1AJGaI0
たかあきは一体どうしてこんなになったダガーを放っていたんだ
2017/10/06(金) 02:30:38.08ID:fF1AJGaI0
>>867

http://i.imgur.com/x83uYvJ.jpg
https://i.imgur.com/hQHHhCn.jpg
https://i.imgur.com/7n4Z8at.jpg
https://i.imgur.com/2mSBhhQ.jpg
https://i.imgur.com/rXyuran.jpg
2017/10/06(金) 02:30:38.60ID:8Igqclpi0
FFコラボでジタンでも来てくれてればダガー救済されたのにな
2017/10/06(金) 02:30:59.86ID:LENnYVEe0
>>866
多分気のせいだと思うんだけど滅は全く喰らわず絶は喰らった
2017/10/06(金) 02:32:11.26ID:3zNeKPMLa
>>848
個人的にはスロットのスターオーシャンの曲流してほしいんだよなあ。あっちの方が絶対良かった。
2017/10/06(金) 02:32:16.55ID:l1W1OPok0
使い手が一向に増えない辺り開発もこの武器やっちまったわって気付いてるよな
素直にモーション変えろや>ダガー
2017/10/06(金) 02:32:38.57ID:9M5qan2X0
嫁リーシュ最初はなんで全身黄色なんだろう……って違和感抜群だし絵は誰だコイツ……って感じだったけど
使ってるうちにやっぱり誰だコイツってなる
2017/10/06(金) 02:33:35.04ID:LfbCv6Kr0
シングル絶初見ですんなりだったんだが毒とマヒどこ行った?
2017/10/06(金) 02:33:36.07ID:4WKIUZpw0
HPシード集めるのマゾすぎィ!!
2017/10/06(金) 02:34:05.17ID:zr2HckSxp
FF9コラボいいよなぁ
リリアリムルプリシス辺りともめっちゃ馴染みそう
2017/10/06(金) 02:34:10.04ID:fF1AJGaI0
もはやダガーに期待はしちゃいない
何も変わりはしなかった
誰も変われはしなかった
インチキ同然のガラクタなんだ
2017/10/06(金) 02:34:21.44ID:koC6VzhcM
片手はまあ普通に作れば弱くなるかなーって感じはする
ダガーのモーション考えたやつはただのガイジ
2017/10/06(金) 02:34:24.82ID:4WKIUZpw0
今回のBOXおいしいからずっとやるわ
2017/10/06(金) 02:34:36.50ID:9M5qan2X0
>>875
実装直前にやめたんじゃないか
2017/10/06(金) 02:34:44.39ID:h/aCchGz0
SOAクオリティのエーコとか一生シコれる
2017/10/06(金) 02:34:52.76ID:3zNeKPMLa
>>844
最初ミキティで始めて、その後しばらくミリーちゃんに乗り換えてたからたまにミリーちゃんが恋しくなるんだ
2017/10/06(金) 02:34:57.83ID:orDpezLv0
5確定チケ使って被り過ぎ
イチソクレア4体目、イリア3体目だぞ…
全然キャラ持ってないのにこんなに被るとはorz
2017/10/06(金) 02:35:24.68ID:3zNeKPMLa
>>882
シャントットの方がシコい
2017/10/06(金) 02:35:46.38ID:fF1AJGaI0
>>884
ロニキとリムルのループだぞ
2017/10/06(金) 02:36:05.16ID:PnAq3poB0
フライヤ来たらチンチン枯れる
2017/10/06(金) 02:36:51.73ID:mMVDHu3gp
ぼちぼち星5確定チケがリミブレL引換券になりつつある
2017/10/06(金) 02:37:04.71ID:LfbCv6Kr0
>>881
まあ無くて良かったわ
毒マヒあったらシングルもマルチも壊滅するわな
2017/10/06(金) 02:37:34.57ID:QOusQAiX0
HPシードをたくさんくれ
2017/10/06(金) 02:37:36.73ID:fE4FrNwza
星5チケとかいうガチゴミ
10枚500円でもいらん
2017/10/06(金) 02:37:57.58ID:l1W1OPok0
銀イチソが勝手に6凸してるけどたとえ10凸したところでこいつをマルチに出すことはないだろうと確信している
2017/10/06(金) 02:38:07.86ID:keq0BSJg0
ハム分散ホントやめて欲しい((T_T))
2017/10/06(金) 02:38:33.79ID:a0mJTk0Y0
お前等が何回何人死のうが大丈夫(ポコンしてるのに
俺が死んだら無言だからな、お前等ときたら
2017/10/06(金) 02:39:04.40ID:3zNeKPMLa
>>891
10枚500円なら100枚買うわ…
2017/10/06(金) 02:39:05.03ID:fF1AJGaI0
>>892
20秒でリチャージ出来たら最強だぞ
2017/10/06(金) 02:39:26.01ID:gWZ65B2w0
>>893
逆にやる気なくなる
全部イベにぶち込むか
一個にまとめてくれ
ボックス回したいんんじゃ
2017/10/06(金) 02:39:32.63ID:QOusQAiX0
シード常設にするなら経験値みたいに日替わりで特定のシードでやすくしてくれ…
2017/10/06(金) 02:39:42.45ID:9M5qan2X0
>>889
ヌルゲー路線で俺はいいと思うわ
絶アルマみたいなの出してもハメオーシャン以外お断りになりがちだし
2017/10/06(金) 02:40:10.35ID:c0xVhgeE0
フィーナちゃん 10凸したよ
2017/10/06(金) 02:40:15.37ID:R6xJ2GDP0
非エースは引きが偏ったせいか完凸に近い非エースが3人程いるわ
だがダリおじはまだ引いたこと無い
2017/10/06(金) 02:40:17.24ID:bqwfBTbt0
500円でリミブレL10個セットが買えると聞いてすっとんできました!
2017/10/06(金) 02:40:37.00ID:Upy457/k0
>>879
ダガーの遠距離モーションはネルから来てるからネルのせいなんだよな
アームは遠近なのにダガーは遠距離っていうのも納得いかない
2017/10/06(金) 02:40:38.40ID:4WKIUZpw0
HPシードを課金で売ってくれ
他のシードいらんのに周回しんどい
2017/10/06(金) 02:40:49.75ID:fE4FrNwza
>>890なんで意味わからん要素実装したんやろね
apみたいに完全配布だったら好きなキャラのみに使って差別化出来たのに
結局マクラー以外はダルイだけ
2017/10/06(金) 02:41:18.84ID:PnAq3poB0
>>894
持ってないんだよ…
2017/10/06(金) 02:41:55.34ID:l1u9WUbq0
ネルさん・・・
2017/10/06(金) 02:42:03.42ID:fF1AJGaI0
>>905
全種付け終了で金レベルになるのがまた辛い
2017/10/06(金) 02:42:06.52ID:FAO+frRf0
回復なし二人で絶半分以上削り切った
チャージアタック避けまくって脳汁出たわ
2017/10/06(金) 02:42:09.91ID:9M5qan2X0
ダガーをサクサクモーションに変えたらそれはそれでネルが暴れる気もするな
2017/10/06(金) 02:42:26.05ID:2qIqblZE0
滅人いねぇ…
2017/10/06(金) 02:42:26.61ID:7VE5HFaD0
>>861
その石田ボイス俺だわ
あんたもうめぇですよ
2017/10/06(金) 02:42:32.99ID:fE4FrNwza
>>901ダリおじエマーソンは非エースの中だと出づらい気がする
個人差だろうけど
2017/10/06(金) 02:42:49.13ID:AYnhHMgka
僕の魔王がSO3だと話題でワロタ
あああ見てるやつ結構いるのな
2017/10/06(金) 02:43:05.35ID:I8IIKjjMH
やっぱマルチレインはダメだな死にすぎ
防御バフ置き土産あるだけデヤスさんの方がマシですな
2017/10/06(金) 02:43:33.78ID:1zglaGyY0
ダガー通常が遠距離ならマシだっただろ
望んだダガー通常は双剣に持ってかれた
2017/10/06(金) 02:44:09.88ID:Upy457/k0
>>905
コロアキ「コンテンツが少なかったので強化しました‼」
2017/10/06(金) 02:44:15.26ID:fn9+1ec60
絶簡単なお陰でボックス回したい放題だな
それはそうとプリシスにAP種付けするかすげー悩む
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:47:24.36ID:SdgJ+3OZ0
SOのキャラたちはみんなヒーローなんだ・・・
若干の強弱はあるのは全然OKだが目に見えた非エースとか呼ばわるのはよくないぜよ
2017/10/06(金) 02:47:59.64ID:ApOOgKfpp
>>908
ATKスキルしかないキャラのINT上げても無意味だよね?何の為なんだっていうね…
基本ステから種で上げた分敵のINT攻撃を多少軽減とかならいいのに
2017/10/06(金) 02:48:31.40ID:pdkCoOwSa
>>865
スマホ更新したら落ちなくなったし動きも速くなった
2017/10/06(金) 02:48:54.63ID:MowT7IlO0
>>891
星5チケでクリフ出たから言うほどゴミじゃないぞ
期待するほどの確率じゃないのは分かるけど
2017/10/06(金) 02:49:29.73ID:PnAq3poB0
水ミュリアと水着ミキちゃんどっち凸ろうか迷っちゃう…
2017/10/06(金) 02:51:13.83ID:qHCMLaKdd
滅でイベ武器オートのクソレインが新拳クリフとプリに譲らないのなんとかしろよ
2017/10/06(金) 02:52:08.29ID:LfbCv6Kr0
覚醒の条件が金文字だったら1人だけしかできないのかねAP種的に
2017/10/06(金) 02:52:16.92ID:UL1x6ABXd
全員がラッシュ早いメンバーだと絶でも52秒とか出るな
ラッシュの回数増えるからあくまで表示上のタイムだけどw
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33b-rUuJ [125.30.72.111])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:52:42.72ID:hgsLJpvn0
おいおい実績押さねーと次の絶実績0のままなのか
何回クリアしたと思ってやがる
2017/10/06(金) 02:53:18.59ID:xdZwG/fs0
プリウスがばーりあで拘束+爆即で限界貯まるのに
いちいち雑魚にラッシュ打つわ範囲に無駄うちして時間切れいくとか流石に頭悪いっすわー
2017/10/06(金) 02:54:52.74ID:FDy3yhyE0
シードまだ何も使ってないや
誰に種付けするかな
2017/10/06(金) 02:55:51.83ID:UYJ1XfNH0
嫁リーシュ数多いのにペロ率やべえ最後まで生き残ってた嫁リーシュ見た事ねえぞ
2017/10/06(金) 02:55:57.92ID:qHCMLaKdd
すまんもはや滅でもオート許容されてるの?
オートレイン2連続で当たったんだが
2017/10/06(金) 02:56:03.38ID:9jQ6ttZ3p
いつの間にかAP7個も持ってたわ
エリクサー病だから使えないが
2017/10/06(金) 02:57:04.48ID:fHkpbFVL0
>>931
ねーよ
2017/10/06(金) 02:57:04.60ID:fF1AJGaI0
>>923
他に黄色居ないなら水ミュリアでいいんでない
楽しいのは楽しいよ
地獄のゲージだけど
2017/10/06(金) 02:57:12.77ID:fn9+1ec60
許されるわけないだろ、即ブロックしろ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-OIPU [180.9.184.148])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:57:23.86ID:y4R55nDq0
>>927
俺も同じことしたわ
2017/10/06(金) 02:58:04.35ID:3zNeKPMLa
>>923
ミキティに決まってんじゃん
2017/10/06(金) 02:59:21.36ID:LfbCv6Kr0
>>932
サポートガチャも入れて今手に入るのは最高7 つか
2017/10/06(金) 03:00:15.03ID:4/aDCPbx0
毒麻痺の誤情報のせいでレイミが湧いてるの勘弁して欲しいわ
2017/10/06(金) 03:02:15.72ID:xdZwG/fs0
水ミキティ与ダメ標準装備だしタレントにいままで殲滅入っても何度か助けられてる
割とゲージ以外は使えるのにまじで絶滅危惧種なんだよなあ
2017/10/06(金) 03:03:11.10ID:wkmQUomo0
地弓引けたからレイミで行ってみたら蹴られまくるし入れてもクリア遅いしいらない子でしたわ
毒麻痺ってどこでくらうの?二戦目の亀さんかな?
2017/10/06(金) 03:03:19.54ID:gGulZxIz0
プリシス的にはレイミよりエッチさんにきて欲しいの
2017/10/06(金) 03:03:35.57ID:gGulZxIz0
レイミじゃないレイン
2017/10/06(金) 03:03:53.77ID:OsYqE1sY0
俺もAPだけはどうにも使えないな
エリクサー病はほんと不治の病だねー
2017/10/06(金) 03:04:26.40ID:3zNeKPMLa
そういや今日1回水煮のガッツでアシュトンが助かってたような気がする。やっぱミキティがさいきょーってはっきりわかんだね。
2017/10/06(金) 03:04:40.33ID:qyVkP90Ea
>>931
滅をシングルで全員オートでやってみたら答えは分かるよ
2017/10/06(金) 03:04:51.72ID:mr91dqxJd
>>940
タゲ取るとすんげえ使いにくキャラ
2017/10/06(金) 03:05:04.82ID:fHkpbFVL0
赤レイミはもうちょいラッシュためやすくしてもバチ当たらないと思うの
2017/10/06(金) 03:05:08.35ID:l1W1OPok0
ミュリアとレイミ引いてJKとマンボウ引けなかった負け犬の夏
どっちも凸らなかったことだけが幸い

武器チケ使ったら西瓜とか引いちゃったしよ
嫌味かキサマッッッ!!!!!!!!!!!
2017/10/06(金) 03:05:27.11ID:clXAZBui0
言うてもレイミ居たらボス戦の雑魚処理はレイミに任せとけるから周りの面子がボスに集中できて開幕は安定するでな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:06:23.57ID:C2mBfl8f0
というかみんなレインよりはエッジに来て欲しいと思ってると思うよ
エッジの安心感はいいね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:06:42.59ID:SdgJ+3OZ0
水着はミキだけ引けなかったが悔いは無い
2017/10/06(金) 03:07:14.59ID:FDy3yhyE0
絶に地弓水マンでイっていいかしら?
2017/10/06(金) 03:07:43.76ID:PnAq3poB0
ミキちゃん可愛いんだ
ミュリアは楽しいんだ
くぅー
2017/10/06(金) 03:08:02.31ID:wRjKV8Hw0
FFBEから来たんだがレイン使わん方がええの?
2017/10/06(金) 03:08:11.44ID:l1W1OPok0
すんませんガードレスだけ配ってくれれば充分なのでレイン君がいいです…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:08:38.38ID:C2mBfl8f0
>>955
強いから使っていいよ
黄としてエッジが安定してるってだけ
2017/10/06(金) 03:08:50.42ID:clXAZBui0
よろしくね(ぽこん)でだいたい連れて行ってくれる
2017/10/06(金) 03:09:22.71ID:VTtXPZQqa
ワイ水着ミュリア、正直黄だらけの方が安心するので黄被り大歓迎
2017/10/06(金) 03:09:33.12ID:9jQ6ttZ3p
エッジに来て欲しいがまったく来ない
何故なら誰もエッジを使っていないからである!
消防車のやつ思い出した
2017/10/06(金) 03:09:36.58ID:UL1x6ABXd
>>949
水ソフィアいてガチャオーブも獣含め全部持ってるけど凸る気おきないわw
ブルネリいれば即凸してオーブ使うのにな
2017/10/06(金) 03:09:37.55ID:aZzNtQdv0
レイミ嫌われてるのか レイミ、メリクル、フィーナで昨日始めたんだが
2017/10/06(金) 03:09:39.20ID:wRjKV8Hw0
>>957
さんくす
レイン引いてウッキウキだから早く強くなるわ
2017/10/06(金) 03:09:53.09ID:koC6VzhcM
別にキャラ性能的にはどっちでも良いよ
レインの問題は中身が不安
2017/10/06(金) 03:10:05.64ID:fF1AJGaI0
>>930
嫁リーシュって黄色や青ほどじゃないけどタゲ取る率高い気がする
キャスターパならロニキ除いてダントツでタゲきてうざい
2017/10/06(金) 03:10:51.77ID:h/aCchGz0
エッジがクロードみたいになっとる
2017/10/06(金) 03:11:21.69ID:clXAZBui0
ブルネリ殿も青や黄居なくなった瞬間にタゲ集中して禿げる
2017/10/06(金) 03:11:29.75ID:UL1x6ABXd
>>962
キャラが好きなら何も言わないが性能で考えるならリセマラしたほうが良いよ
2017/10/06(金) 03:11:42.10ID:bqwfBTbt0
シングルでクリアしないとそれから先の難易度には参加出来ないようにするだけでかなり違うのにな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:12:31.96ID:hJY80Qe60
どっちでもええやろ
SAさえくれればそれでOKよ
2017/10/06(金) 03:12:37.01ID:LfbCv6Kr0
>>955
安心して使ってくれ強いよ
回避とか難しい敵だとHP40%上がるエッジの方がいいとか言われるだけ
2017/10/06(金) 03:12:46.12ID:CLSO6pgX0
正直なはなし励ます外したいわ
2017/10/06(金) 03:12:49.39ID:FAO+frRf0
やっぱニーが分からん
判定超高速で食らうときと喰らわないときとある
2017/10/06(金) 03:13:15.07ID:aZzNtQdv0
>>968
性能良くないのか キャラ好きだからこのままにしたいかな
2017/10/06(金) 03:14:17.25ID:mMVDHu3gp
>>974
レイミとフィーナは性能いいよ
猫は可愛い
2017/10/06(金) 03:14:36.69ID:9jQ6ttZ3p
エッジ、水ミュリア、レイン凸ってるけど使ってて楽しいのはダントツでレインなんだよな
水ミュリアはゲージの事しか考えられなくなるから正直圧がすごい
エッジは楽だけど楽しくはない
2017/10/06(金) 03:15:22.81ID:bqwfBTbt0
白魔道士のくせにホーリーは唱えない、パンツは白い、完全に宇宙を舐めてるとかしか思えんな
その根性叩き直してやりたいから早くうちの艦にも派遣して
2017/10/06(金) 03:15:41.96ID:clXAZBui0
ニーはふわふわホバーしてんなーって時にうっかり引っかかると超多段してエッジ付きのディアスでも溶けたりするから侮れない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:16:07.20ID:C2mBfl8f0
>>974
性能はいいよ
俺もレイミに対して印象悪いけど。ゲージはやいから単ラッシュ、浮かし技が酷いので嫌われやすいってだけ
2017/10/06(金) 03:17:27.45ID:4/aDCPbx0
>>950
レイミの火力じゃ全く任せられないわ
2017/10/06(金) 03:17:39.46ID:LfbCv6Kr0
>>962
敵を打ち上げない
アルマ絶のフューリーなんとかっていう連続殲滅を高速溜めで連続単ラッシュ出来る腕があれば神レイミになれる
一度遭遇した
2017/10/06(金) 03:17:40.63ID:UA1yOmN00
あー即死即抜け謝罪無し晒したい
余裕でクリアしたのに抜けんなよ
ホスト報酬二つ無かったら問答無用で晒してたわ
2017/10/06(金) 03:18:09.14ID:fF1AJGaI0
>>972
レナがAF外してやってきてたらムカつくだろ?
2017/10/06(金) 03:18:15.10ID:clXAZBui0
レイミは中身ガチャでギャラクシーレアのエース引き当てると強キャラ
しょっちゅうたゆたうんで信用度がすこぶる低いだけだ
2017/10/06(金) 03:19:38.94ID:7VE5HFaD0
エッジ使いよ
EXILE詠唱見たらレイジングするのやめろ
2017/10/06(金) 03:19:39.78ID:nvsY5hoa0
レイミが雑魚処理は火力とかじゃなくて燕とかでハメれるからじゃない?
まあ出そうとは思わんが
2017/10/06(金) 03:20:20.54ID:0rDJZ/dc0
絶にエッジでマニュアル放置の舞やんとか言うやついるから気を付けてな
2017/10/06(金) 03:20:29.00ID:4/aDCPbx0
>>986
レイミの火力じゃ倒しきれないからテンションマックスで打ち上げ効かなくなる
さっさと倒したほうがいいわ
2017/10/06(金) 03:21:31.71ID:clXAZBui0
赤バフあったらテンション入る前に金魚落ちるだろ・・・どんなレイミ想定してるんや・・・
2017/10/06(金) 03:22:06.66ID:4/aDCPbx0
レイミの火力はまじでゴミやで
2017/10/06(金) 03:22:13.56ID:3zNeKPMLa
今回雑魚そんな前のアレみたいに硬くはない気がするんだけど
2017/10/06(金) 03:22:31.86ID:KHCTm52jF
火力ないってことはないんじゃね
いうて青はマンボウ以外はたいして火力変わらん気がする
ただマンボウは近づくリスクあるけど

https://i.imgur.com/VHXQVhl.png
2017/10/06(金) 03:22:54.83ID:YXX0rrLO0
>>974
レイミは打ち上げさえ気を付ければ最強キャラだよ
ただ最近はリジェネキャラもディフェンダーも揃ってきたから火力不足感はある
でも属性武器持って300%荒燕を意識しながらエレバ入ったら時雨連打でエレバ延長をしてればかなり貢献できるよ
2017/10/06(金) 03:22:58.62ID:cgUVMbwIa
レイミなんてあのクソ低火力で何すんの
打ち上げてヘイト稼いで鬼ごっこか?新しい遊び方を模索するのはシングルで頼む
2017/10/06(金) 03:23:00.57ID:wkmQUomo0
たゆたう警戒で蹴られ続けると打ち上げない勢もめんどくさくなって他キャラ使えばいいかってなるのである
マルチの外で打ち上げ花火ごっこするのはそれなりに楽しいが打ち上げ削除して欲しいのが本音
あとラッシュにフィーナみたいなスピード感を…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:23:14.05ID:C2mBfl8f0
そもそも誰か1人に雑魚処理任せるとかそんな無謀なことしない…
2017/10/06(金) 03:23:45.63ID:4/aDCPbx0
打ち上げで雑魚処理遅れるから邪魔でしかないわ
2017/10/06(金) 03:24:19.40ID:UL1x6ABXd
>>991
あれは堅すぎたからな
今回のはアシュトンが暴れてると気づいたら雑魚いなくなってたりする
2017/10/06(金) 03:24:19.60ID:fF1AJGaI0
人権キャスターなら雑魚処理任せても大丈夫じゃね
2017/10/06(金) 03:24:27.46ID:FDy3yhyE0
質問どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 32分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況