ブルスタ重い重い言われてるけど、洋ゲー用PCだから軽い軽い
スマホだと装備変えたり戦闘の読み込みとかもたつくが、PCだと一瞬でサクサク出来るのがいい
弾幕もどんなに増えても処理落ちもしない
逆にnoxはバグでまともに使えなかったから却下した