シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.119

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイW 798e-qJ5r [112.71.5.21])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:08:02.25ID:FAjAf08z0
!extend:on:vvvvvv:1000:512

・ワッチョイは1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと

シノアリスののんびりスレです
本スレは流れが速いので各自確認お願いします
http://potato.2ch.net/applism/ ;

【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。

【公式サイト】
http://sinoalice.jp

【公式SNS】
Twitter:https://twitter.com/sinoalice_jp
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40kzc6995v
Facebook:https://www.facebook.com/sin0alice/

【クリエイター】
原作・クリエイティブディレクター:ヨコオタロウ
音楽:岡部啓一・MONACA
キャラクターデザイン:ジノ

【キャスト】
アリス:M・A・O
スノウホワイト:上田麗奈
赤ずきん:今村彩夏
いばら姫:本渡楓
かぐや姫:伊藤静
ピノキオ:三瓶由布子
シンデレラ:喜多村英梨
ヘンゼル・グレーテル:内田真礼
人魚姫:能登麻美子
ドロシー:高橋李依

『SINoALICE(シノアリス)』ティザーPV
https://youtu.be/XKeAJDtEe9E
『SINoALICE(シノアリス)』PV第1弾-キャラクター紹介編-
https://youtu.be/f2g50vilDEE
『SINoALICE(シノアリス)』PV第2弾-ゲームシステム紹介編-
https://youtu.be/edu3NoCUu9I

次スレは>>950がスレ立て宣言後、立ててください

※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.117
https://egg.5ch.net/.../applism/1506789775/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/06(金) 00:34:12.41ID:noN4Rffm0
●日課
 デイリーこなします
 共闘してフレンドメダル3枚集めます(3枚上限)
 ゲリラやって育成します。時間は01:00、07:30、12:00、19:30、22:30からの1日5回各30分です
 ストーリーやってプレイヤーランク上げます。衝動ハードがとても美味しいです
 コロシアム開催中
 
●システム仕様関連
 ログボ更新は5時
 AP(スタミナ)は3分で1回復
 ギルド加入は 2章10節 をクリア後

・固定パーティーの作り方
 モノガタリ→共闘設定→許可したフレンドのみ→フレンド4人選択で固定パが組める

●装備関連
 武具のスキルレベルはスキル付きの武器を食わせるかメダル交換の宝玉を使う。
 確率上昇ではなく経験値が貯まれば必ずスキルレベルが上がる仕様
 サブ装備のステ反映率は10%

 進化させた武器の凸は、進化前の武器でできます
 間違えて餌側を凸らせても合算です

●武具レベル(総合値)の効率的な上げ方
 1日5回ある時限クエを回る。石割ってでも回る。
 初級はまずいから中級推奨。総合値15000から中級回れるようになる。
 進化は素材集めがマゾいので、まずは手持ちを全武器レベルmaxを目指そう
 1本ずつLvMAXを目指すよりはLv20~30くらいのを増やす方が対経験値効率は良い(最終的な対費用効率は少し下がる)

●ジョブ関連
 ジョブレベルを上げて取れる共通スキルは全キャラの全ジョブに適用され効果が累積していく
 熟練度はクエストしてればそのうち溜まってるので気にしなくていい
 メダル交換で取れるアルカナというカードはジョブの限界突破用アイテム

●チャームメダル関連
武器を売るなり強化素材に使うなりすると貯まります。
A武器 1個
S武器 8個
SS武器 64個
A武器をSS武器に進化させても貰える個数は変わりません。入手時点のレア度です。

●荒らし関連
 のんびりせずにメールクレーム系の投稿を連投、スレ立ても踏み逃げする輩がいます。
 触らずあぼんしてください。
2017/10/06(金) 00:34:31.43ID:noN4Rffm0
●武器ゲリラ計算
A剣1600、S剣5500
中級30、上級45

以上を基に小数点切り捨てで計算
【中級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣3本→160
A剣4本→213
【上級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣1本S剣1本→157
A剣2本S剣1本→193
A剣1本S剣2本→280
A剣2本S剣2本→315

上級はS剣2本引かないと中級よりAP効率は悪い
ただし本数が増えれば合成時に金かかり過ぎるから
AP効率犠牲にしてでもS剣集めた方がいい
AやSを育てるだけならそんなに金かからんから中級でもいいかも

●日替りイベント(進化素材・金策)
日|火 / 水
月|風 / 金策
火|火 / 防具
水|水 / 風
木|火 / 防具
金|水 / 金策
土|風 / 金策 / 防具


編集歓迎のんびりスレwiki
http://sinoalice2ch.cswiki.jp
2017/10/06(金) 01:02:42.55ID:M4N3elw10
>>1
ふわふわの乙とん
2017/10/06(金) 01:43:43.84ID:cYhK66J/0
>>1
2017/10/06(金) 02:11:17.69ID:Jbrd4+DzH
こんなんおったがメアと武器2本だけでこのステありえるんか?

https://i.imgur.com/oZo6PVu.jpg
2017/10/06(金) 02:25:15.46ID:2C3RclQx0
>>1
一乙は正義
2017/10/06(金) 02:31:17.08ID:tBqRTmJbp
>>1
間接照乙
2017/10/06(金) 02:36:12.71ID:+owwE6WE0
>>1
洗いたてのシーツ乙
2017/10/06(金) 02:41:53.90ID:BTs9Dpix0
>>1おつ

>>6
16万+L一本あたり4000×17本で計算しても20万超えるからありえんな
装備付け替え中で表示がバグってるとかかね
2017/10/06(金) 07:20:43.66ID:k/dAMH340
いくらなんでも4時間レスないって過疎すぎ
共闘でプレイしてるプレイヤー見つかりませんばかりだしオワコンかよ
2017/10/06(金) 07:22:28.56ID:NCwn3WaN0
むみぃのお家ってなに?本スレはなんであんなことになってるの
2017/10/06(金) 07:28:55.87ID:WlmJmh+l0
朝のメダル集めで胃が痛い。こうなったらもうアカンね
2017/10/06(金) 07:39:04.49ID:ycBvQ7Ow0
朝より寝る前のメダル集めが辛いわ寝れない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-XSap [122.219.103.158])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:39:56.88ID:iwbLNBHs0
朝の身支度しながらのオート消化嫌いじゃないけどな
2017/10/06(金) 07:52:16.22ID:1vLruCrhd
パニパニが尋常じゃないガイジムーブかましたから戻ってきたでw
2017/10/06(金) 07:55:00.09ID:TpbDInVE0
>>1
2017/10/06(金) 07:58:03.89ID:aX+rkfVDa
フレメダル集めが一番しんどいわ
2017/10/06(金) 08:00:09.28ID:IE/8HIJt0
フレメダルは立てたら勝手に飛び込んできてくれて終わるわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:02:38.07ID:stvD7e460
ログボでミラーズメダルもらえんかったなw
2017/10/06(金) 08:04:15.10ID:IE/8HIJt0
ポケラボ「ミッションあるやろ」
2017/10/06(金) 08:06:40.47ID:6ZhA9VEp0
>>19
そして自分から共闘に入るのを忘れそうになる
2017/10/06(金) 08:14:06.11ID:EdjqneJ+M
勢い二桁アリス
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-SsCR [126.33.67.125])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:28:42.58ID:BuxhRcZlp
今日新ガチャくるし昨日データ更新あったのにTwitterで解析すら上がらない
2017/10/06(金) 08:31:11.98ID:byr1pH1ua
ギルガチャの為にアクティブ13人以上いるギルド探してるけど中々無いな…
2017/10/06(金) 08:38:04.72ID:O8vixajTM
>>24
今日くるならわかるからえ絵やろみたいな
2017/10/06(金) 08:40:10.60ID:rnsOKtO40
総合値上げてもギルド戦重視だから自己満足すらできないしなー
総合値とか貢献度で個人ランキング実装して廃人も満足できる仕様にしろや無能ポケカス
2017/10/06(金) 08:42:18.49ID:ScB6KLID0
社員バイト頑張れ
頑張れポケラボ
2017/10/06(金) 08:46:02.70ID:vOu1mje/p
ここ最近で7ギルドぐらい渡り歩いて来たけどメダル40万すら到達してるギルド無かったな
石1000どころか石300すらほとんどのギルドが貰えてないよなこれ
2017/10/06(金) 08:48:04.29ID:s9m1b5/xd
ランク解放きたら本気だすから
2017/10/06(金) 08:49:45.90ID:+owwE6WE0
石300むりそう
レベルキャップ解放あるのにおそうじ券つかいたくないし
石かじるのも本末転倒だ
2017/10/06(金) 08:52:47.61ID:HPeOH12O0
ここ3週間でフレ50人集めたけど共闘にいない
昨日の相手ギルドAランなのに5人で参加一人の崩壊ギルド
かなりヤバない?
2017/10/06(金) 08:53:22.82ID:9pIQOolvd
>>31
石を間接的に宝玉変換って考えたら問題ないやろ
2017/10/06(金) 08:53:37.71ID:jonaabSW0
300石無理はやばくないか
2017/10/06(金) 08:56:57.59ID:byr1pH1ua
ここの人達が所属してるようなギルドとかスレギルドみたいなのは活気あるだろうけど下層はどこもそんなもんだよ
5.6はギルドハシゴしてきたけど15人参加してるギルドすら珍しいしなぁ
そもそも15人揃ってるギルドが少ない
500位前後になってくるとさすがに15人いるギルドが当たり前になるけどそれでも全員参加してない事も多いし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pR5m [1.75.253.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:03:06.36ID:1pt3dwgYd
うちも300すら無理だ
血終わりでログイン勢だらけになって一瞬で壊滅した
2017/10/06(金) 09:04:50.88ID:ZqS76g0wd
まあそんなもんじゃねーの
うち今50万くらいだけど上位5人で6割くらい稼いでるし
ちょい前まで500位とかとあたってたけどフル参戦はなかなかなかった
2017/10/06(金) 09:05:59.63ID:cfvZ2KMLa
今6万枚で今日のメンテ後からあと5万稼ぐ予定だけど40万届くか怪しいw
2017/10/06(金) 09:07:00.32ID:8m4N7zg+0
メダル40万いくかどうかも怪しいなうちは
ギシアンイベ始まる前は最終ログイン6時間以内すら見かけなかったのに今は1日以内が3割だわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-rVFw [126.255.203.33])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:15:46.00ID:h8vnwzPap
>>38
ワイと全く同じ状況で草
2017/10/06(金) 09:25:07.02ID:9pIQOolvd
一人で12万稼いでギルドトップや
二位が6万だからお察し
2017/10/06(金) 09:27:00.04ID:M5p9ni7wa
俺のところは今60万だけどギルマスが20万俺が10万稼いでる
ギルマスがまだ100万諦めてないのが面白いわ俺も出来る限りまで付いていくけど
2017/10/06(金) 09:32:45.62ID:NME8Fuml0
今62万でトップが6万枚丁度くらい
2017/10/06(金) 09:38:28.37ID:tO3+yQg7d
下位ギルドだと走ってるやつの人数によるよな
1位のやつ12万で自分が8万だからやろう思えば二人で30万くらいはいけそうだけど他動いてないから40万はいかない
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-qJ5r [211.126.34.89])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:38:37.37ID:tuL6XrkZ0
>>27
それな!
いくら多額の課金をしようとギルド戦ばっかりで個人戦がないんじゃ優越感は得られない…
1人が強くても周りが弱けりゃ意味ないよな
運営さんは個人戦の導入も急いだ方が太い課金者逃がさなくて済むよ!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:42:50.75ID:stvD7e460
コロシアムいがいギルド戦ほしいな。
それこそ剣道の団体戦みたいなのでもいいよ。
2017/10/06(金) 09:51:41.73ID:iyEaUW6M0
欲しいものに限って引けないから今日のグレーテルが不安だ
2017/10/06(金) 09:53:43.01ID:aOB23aK50
>>27
全くその通り
ソロでも楽しめる要素がほしいわ
ギシアンはソロで20万稼いだが300石は諦めたわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:01:42.32ID:stvD7e460
ギシアン要素ないものはしないだろう
2017/10/06(金) 10:02:45.61ID:ODs75bTn0
コロシアム後衛してくれてるギルメンは育成も交換も後衛重視だろうしイベ周回も面倒じゃないかと思ってる
総合11万くらいだとフレ使って九節オートで回せるのかな?それはどうか知らんが
うちのギルドはメダルイベについて一切会話無いけど上位5人は全員前衛で後衛10人の分フォローして1000個取ろうぜって雰囲気
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-pR5m [220.145.21.250])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:05:40.78ID:CTpuI+y00
うちのギルド1000位にも届かないけど幅あるけどみんな走ってるから50万は超えてるな
2017/10/06(金) 10:06:36.89ID:Ftp2WMcuH
やる気あるやつはうちに来てほしいよ
ギシアンまではやる気あってコロシアムも頑張ってたのに今モチベ下がってるやつ多過ぎ
下位8人が3万稼いでくれたら上位で10万ずつ取ればかなり現実的な数字になるのに
昨日も最近二日ログインなしが続くやつが一人居なかったせいで最後20秒でひっくり返されて負けたしこっちのモチベも下がるわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:09:32.50ID:stvD7e460
特に理由なしで2日ログインしないとか一回やったらその後も続くだろうな
2017/10/06(金) 10:13:56.27ID:Ftp2WMcuH
続いてるんだよな 2日ログインなしがこれで三回目くらい
ギルマスは3日あいたら聞いてみようって言ってたけど夜にログインしてたみたいだ
前回まではチャットで謝ってたけどギルメンの一人が相手はフルメンバーでしたねとか書き込むから発言しづらかったんだろうな
良い人だったから残念だけど俺はもう切っていいと思うんだけどなぁ
2017/10/06(金) 10:18:40.29ID:CFG9ethfd
俺ともう1人しか5万超えてないけど40万昨日乗ったぞ
2000位くらいの順位だけどかなり稼いでる部類かな?
ハムハムは慣れてる
2017/10/06(金) 10:21:45.55ID:iKQUSc0y0
まぁゲームのモチベなんてライフワークにでもなってないと途切れるからな
どんな神ゲーだって1年も続かないうちに飽きが来るのと同じ

まぁモチベ高いギルメンはウチなら総合値1万でも欲しいわ、コロシアムも好きに動いてもらって構わんし
2017/10/06(金) 10:22:00.86ID:ODs75bTn0
コロシアムログイン無しは即切りしないとダメ
ああ、今日も14人か…って気持ちがどんどんモチベ下げていく
そうなると他のメンバーも休みだして悪循環
1人入れ替えるだけで毎日15人フル参加続くんだからやるしかない
2017/10/06(金) 10:29:31.06ID:CFG9ethfd
自分も全部に出れるのならそういうギルド入ればいいじゃん
1番やっちゃ駄目なのは他人に無理を強要すること
2017/10/06(金) 10:30:49.89ID:Ftp2WMcuH
だよなぁ
メダルも稼いでるメンバーからははっきりとは口にしないけど不満出てるし
そもそも俺は40万狙えるように全員で頑張ろうって言ったのにギルマスはメダル稼ぐやつ連れてくるしさ
いくら稼ぐやつ連れてきたって下位のフォローや処理が出来ないんじゃ駄目だろ……
ギルマスと相談してみるわ 愚痴ってすまん
2017/10/06(金) 10:30:55.12ID:uY+BD7tj0
うちはなんだかんだ100いけそうだな参加してないの2人いるけど
2017/10/06(金) 10:40:11.60ID:aOB23aK50
ギルドって大変そうですね〜w
2017/10/06(金) 10:43:09.80ID:Ea77RxKbp
>>59
それは下の方がダメだろ
頑張る奴否定すんなよ
2017/10/06(金) 10:48:09.82ID:CFG9ethfd
まぁ、まだ全体で40万乗ってない程度の上位ならしれてると思うんだけどな
>>61 みたいな例外も居るけど15人居るみたいだし
2017/10/06(金) 10:50:11.23ID:Ftp2WMcuH
>>62
どっちかっていうとギルマスの否定だな
ギルマスも俺も3万は頑張ってくれって何度も言ってるんだけど
それでも下位を管理出来てない時点で上位から不満が出るのは分かってたことだ
その上で稼いでくれるやつだけに負担させるのはよくないだろ・・・と俺は思う
下位が管理出来ないなら身の丈に合った報酬で良かったんだよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-8Xmf [126.173.142.64])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:03:12.01ID:fMKJsTnGx
メダル稼げるのに稼いでない奴に全体報酬くれてやるくらいなら
一時的にギルドが弱体化しようともモチベ高い新規さんや初心者さんに石を差し出した方が遥かにマシ

新規さんは自分の育成頑張れ
石の獲得は上位陣に任せろ
って既に言ってある
2017/10/06(金) 11:04:49.37ID:nKtBQyG/0
ソシャゲでここまで参加を強要するゲームって他に無いのでは
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lSbj [121.109.222.185])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:05:05.74ID:zlPUFL/v0
うちは9節周回できない後衛のために前衛が皆頑張ってる!
メダルの取得数について誰も触れないし文句も出ない。でも100万は射程圏内。
ほんといいギルドに入ったと思ってる。
2017/10/06(金) 11:07:16.52ID:L0tCHFUUa
イベントこなすのに必要な時間が多すぎて辛い
ゲリラナイトメアも確率いかれてるだろ
2017/10/06(金) 11:07:39.80ID:aOB23aK50
>>64
>40万狙えるように全員で頑張ろうって言った

ギルマスを否定するなら自分でフォローするって方法もあったのでは?
ギルマスに依存しすぎじゃないですかね〜
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-rVFw [126.255.203.33])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:11:07.06ID:h8vnwzPap
上位ギルドじゃなければイノチ調節って意味あるよな?
2017/10/06(金) 11:12:08.11ID:Ftp2WMcuH
いいギルドだな。羨ましいよ
昨日当たって負けたギルドも統率出来てて余計今のギルドにもやもやしてしまったんだ
愚痴ってごめん、うちも上位の頑張りのお陰で100万見えてるし頑張るよ
参加してないやつらにはくれてやりたくないけどな
2017/10/06(金) 11:13:57.02ID:6lNXK9KwM
前スレのボイチャやってるとか楽しそうでいいなあ
どうしたらそんなギルドになるんや
とはいえ当然重課金ギルドやろし
sとaを行き来してるギルドじゃ高望みかな
2017/10/06(金) 11:16:42.09ID:2pUM9Fyep
今から40万程度稼いでるギルドになんとか潜り込もうとしてるけどどこも入れてくれねぇわ
総合低すぎるからしょうがないけどネカマすれば良いんかな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-J7/7 [126.233.135.145])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:19:47.80ID:wrdW2ZBqp
うちのギルドは100万は一昨日に達成してるけど、上位4人で半分稼いでる
毎日コロシアム後にみんなで周回すると捗る
2017/10/06(金) 11:24:10.51ID:GcDzR/XZH
話変わるが巨人の右腕弱くないか?
武器というか防上の〇〇系がだが
同じスキルLv10の正義の鉄槌と比較して乱数込でも明らかにダメージ値が低い
魔具の攻上と同程度の補正(x1.45)になってねーか?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lSbj [121.109.222.185])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:28:27.53ID:zlPUFL/v0
ボイチャは良し悪しあるよ!特に女子はボイチャ嫌がってるの多いし...
先日加入してくれた有能前衛さんはボイチャ嫌がってうちに来てくれたよ!
たぶん女子です。
2017/10/06(金) 11:30:22.63ID:6lNXK9KwM
現状2万も稼いでないってどういうことなの?
そんなやつが夜中に素材上級回してて切れそうになった
お前そのap使ってメダル集めてから交換しろよ!って
2017/10/06(金) 11:33:37.80ID:66NeFhSFp
後衛の需要すげぇな
掲示板見てると後衛募集が多すぎるわ
それだけ前衛が多いってことか
2017/10/06(金) 11:34:28.30ID:y6S/iwOTa
>>76
ネカマがばれるからとかじゃ…
2017/10/06(金) 11:34:54.08ID:NCwn3WaN0
>>75
白銀ハンマーと正義ハンマーどっちもスキレベlv10だけど白銀のダメージ低いと感じたことないな
巨人ハンマーだけなんかそれ?
2017/10/06(金) 11:38:42.28ID:Xj/Rhac10
GLAYガチャのメアってフリゴ?フリゴならメダル1500まで回すんだが
2017/10/06(金) 11:40:34.11ID:ODs75bTn0
>>77
そいつが前衛か後衛か、総合は上位か下位かにもよるって
Aランなら下位は10万届いてないだろ
メダルより素材の方が効率いい奴はそっち回して育成優先でいいんだよ
その分お前が稼げや
2017/10/06(金) 11:42:53.78ID:NME8Fuml0
後衛ってそんなにメダル稼ぎにくいの?
2017/10/06(金) 11:44:11.65ID:GcDzR/XZH
>>80
白銀は属性が違うから余り気にならんが巨人の右腕は正義より弱い、本来最弱のはずのバニラ攻撃より弱いから食人辺り(持ってない)と比較したら相当弱さが際立つはず
2017/10/06(金) 11:47:43.74ID:+qKee0+F0
槍は爆死したけど素材欲しさにメダル集めてたら3万はいったな
2017/10/06(金) 11:48:55.94ID:aX+rkfVDa
普通の奴なら素材ある程度取るためにメダル集めるんだけどなw
2017/10/06(金) 11:51:29.10ID:lIcO5CnG0
スノパラ引けてたらもうちょいモチベあったんだがね
次は新低レアにも低倍率でいいから特効つけてくれよな〜
2017/10/06(金) 11:54:20.80ID:+qKee0+F0
槍一本だけとか止めてほしいわ
2017/10/06(金) 11:54:42.86ID:oM6Mwqv00
一切ポイント稼がないのにチャットで普通に会話してるやつ見ると殺意が沸く
2017/10/06(金) 11:58:45.33ID:aOB23aK50
>>89
そんなタフなメンタル欲しいわ
2017/10/06(金) 12:05:18.57ID:CFG9ethfd
どんな状況でも67000以上稼いでれば文句言われないから最終日までに超えてればいいよ
2017/10/06(金) 12:09:09.81ID:6lNXK9KwM
>>82
11万超えなんだよね
上位は17万だし
2017/10/06(金) 12:10:00.09ID:aheGcSH+r
>>83
無課金総合10万ギリ届かないスキレベ4,5位の後衛だけど、NPC上位固定揃えてもオートだと安心できないから主に共闘で稼いでる
そういう意味で言えば手間がかかって稼ぎにくい
朝と夜しかやる暇ないってのもあるかもね
2017/10/06(金) 12:13:25.75ID:CFG9ethfd
>>92
11万超えててそれなら直接言ってやれよ
言えないけどむかつくのならそのギルドあってないよ
周りも見てるけど言う程でもないしって思ってる連中の集まりなんだから
2017/10/06(金) 12:24:14.05ID:9pIQOolvd
口だけの奴はほんと無理
前衛メインなのに後衛の奴より稼げてないのは恥もいいとこ
2017/10/06(金) 12:27:10.94ID:6kRyMFS1a
ガチャばっかり更新して石配んないからモチベ下がんだよ
もう廃課金層しかガチャ更新してもうれしくない
無課金層がいなくなればもう終焉だろうに
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-8Xmf [126.173.142.64])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:30:24.66ID:fMKJsTnGx
ところでザリガニ3節4wのハイゴ両手攻撃って物防どれくらいあれば耐えれるん?
2017/10/06(金) 12:31:30.82ID:66NeFhSFp
もう無課金なんてほぼいないでしょ
ニーアあたりで石掘り終わった奴がほとんどだろうしもう伸び代もほぼないだろうしな
2017/10/06(金) 12:32:09.76ID:9pIQOolvd
>>97
3万超えてれば耐えない?
デバフ入ってたら知らん
2017/10/06(金) 12:32:55.76ID:PYUb2h6jp
掲示板の募集に個チャする→ログイン中でも返信なし
これって拒否ってことよな?
2017/10/06(金) 12:34:05.93ID:NME8Fuml0
1日くらいまてよ
LINEでもそうだけどすぐ返事来るの当たり前って思うのやめてほしい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xJjh [49.97.109.23])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:35:10.64ID:+d/KRSUXd
>>100
50人に個チャして5人返事くればいい方だよ、断りの返事も含めて
2017/10/06(金) 12:37:59.57ID:O8vixajTM
個チャて気づかないやつは気づかないからなあれ
2017/10/06(金) 12:40:24.79ID:9pIQOolvd
>>100
勧誘かな?
やってる方は心折れそうね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-8Xmf [126.173.142.64])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:42:27.29ID:fMKJsTnGx
>>99
片手パンチは耐えるけど両手パンチはワンパンで殺される
2017/10/06(金) 12:44:19.94ID:j8njR7j8d
いまメダル86万だから100万はいけそう
ただ一番下がコロシアムにはしっかりくるけど6000くらいしか稼いでなくてギルチャにも顔出さないしどうするか迷うな切るべきか否か
2017/10/06(金) 12:47:44.12ID:anhPv2Nop
大鎌持ってるやつは1.5でメダル枚数割ってみ
それが自力で稼いだ枚数だ

それで負けてたら持ってないやつはかなりやり込んでる
2017/10/06(金) 12:48:48.49ID:9pIQOolvd
>>106
コロシアム有能なら別にどっちでも
無能なら切っていいんじゃない?
2017/10/06(金) 12:51:09.10ID:9pIQOolvd
>>107
やり込んでようがいまいが貢献してないことには変わりなくね
2017/10/06(金) 13:03:20.05ID:DMci4JnRa
ギルドに貢献してくれてると感じるのは雰囲気を良くしてくれる人よな
個人交換がアレな分鎌無しで頑張ってるのはギルメンのモチベも上がるしありがたい
2017/10/06(金) 13:04:05.77ID:3fRDqZDU0
うちのギルドは露骨にメダル稼いでない奴は最終日に切るつもり
コロシアムの参加率に関わらずね
2017/10/06(金) 13:05:29.66ID:EzkEbV2o0
メダル3万以上取ってる人6人しかいないやwww
2017/10/06(金) 13:10:52.48ID:a+lyHZ1b0
週末にノルマ分稼ぐから見てろよ
2017/10/06(金) 13:12:53.83ID:CFG9ethfd
忠告無しに切るのもどうかとも思うがなぁ
まぁ、ギルド次第か
2017/10/06(金) 13:13:07.83ID:Q5hpMDp3a
いまからほんきだすから
2017/10/06(金) 13:17:10.08ID:tNJAvKdbM
今回気付いたのはギルドにクエスト慣れしてない奴が結構多いってことだな
共闘で攻撃・属性・ダメージup系のナイトメア使えば9節くらい楽に回れるのにソロで下位クエスト周回してたり。そこら辺の知識や興味がないんだろうな
2017/10/06(金) 13:19:16.97ID:O8vixajTM
オート押しとくだけなんだけどしないよね
2017/10/06(金) 13:22:08.85ID:fXwkxtJup
8節が抜けられません(小声)
2017/10/06(金) 13:23:29.98ID:uY+BD7tj0
リントで捻じ伏せろ
2017/10/06(金) 13:23:30.02ID:O8vixajTM
7節まわせばいいんじゃね
2017/10/06(金) 13:25:47.04ID:Q5hpMDp3a
>>118
回復使え!!
そういう時こそギルドに頼ろう
2017/10/06(金) 13:26:25.27ID:ILmhNm280
8節クリアしなくても共闘9節行けなかったっけ?俺も正義クエストの10節は一度もやったことない
2017/10/06(金) 13:29:45.05ID:t0ZeFzS+0
うちのギルド27万
ギルマスが一言40万目指しましょうとか言ってくれればなあ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-15GQ [126.212.48.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:30:06.46ID:K3uv9oecr
せめて後衛武器にも特攻持たせてやれとは思う
新規の後衛何人か拾ってきてるけどとりあえず後衛特化しろとギルマスに言われてるせいで前衛だと低いし今後使うかも分からん風槍メダル交換した方がいいか聞かれたが正直返答に困るし
2017/10/06(金) 13:31:01.24ID:NCwn3WaN0
9節回したいので8節手伝ってってギルチャで言えば手伝ってくれるよね
何もせず何言ってだ
2017/10/06(金) 13:32:53.02ID:Q5hpMDp3a
9章なんてほんとついてしまえばやりたい放題みたいなもんだしね
連れてってとか言ってくれたらそら手伝うわい
2017/10/06(金) 13:38:25.32ID:vDwKMqOZ0
そもそも今までのイベントの復刻とかをバンバンやってあげないと新規は絶対無理でしょ
防具とかジョブとかメアとか
2017/10/06(金) 13:39:43.89ID:vDwKMqOZ0
というかもう常設してしまってもいいとすら思う、過去のイベント系は
2017/10/06(金) 13:40:04.25ID:K/FhKAN90
リントと一緒に7共闘マンだわ
自力は5すら越えられねぇ
2017/10/06(金) 13:40:32.40ID:aTW2H07G0
>>124
これ
槍とも需要かち合わないし普通に売り上げ増えるはずなのにな
2017/10/06(金) 13:41:18.33ID:+qKee0+F0
みんなが槍欲しいとは限らないからな
2017/10/06(金) 13:42:09.52ID:jonaabSW0
ノルマとかなにもないけど60万はいきそうだな
でも一人消えて14人になっちゃったから誰か前できる人来てほしいわ
石はあげるからさ
2017/10/06(金) 13:42:42.20ID:NCwn3WaN0
兎とガーディアンは土日クエみたいな扱いでいいと思う
共闘入った先でウィスプ使ってる初心者見ると抱きしめて頑張ってるね…って言いたくなる
2017/10/06(金) 13:42:46.14ID:MNx3+F1Dp
ソロで9までは行けたけど10はマジで無理だわ
ギルメンに頼るの怖くて手伝って下さいの一言が言えないわ
2017/10/06(金) 13:44:02.98ID:MNx3+F1Dp
ウィスプは情報集めずやっててLにしちゃった人も多いだろうしな…可哀想に…
かくいう俺も兎SSにしちまったけど…
2017/10/06(金) 13:45:53.50ID:+qKee0+F0
手伝ってくれって言われてから行ったぞ
打ち合わせしながら誰が何処で召喚獣出すとかな
2017/10/06(金) 13:47:16.75ID:ZqS76g0wd
俺はミトラ居ないから兎はスタメンだしガーディアンも進化させたしホークも進化予定だわ
2017/10/06(金) 13:50:29.28ID:+qKee0+F0
そのうち新しいドロップイベやるだろ
2017/10/06(金) 13:51:21.21ID:mZCBPdb30
たぶん最初の兎の事じゃないかと・・・
黒兎なら効果はミトラと一緒だから使われて文句言うやついないだろうし
2017/10/06(金) 13:53:36.02ID:9pIQOolvd
フィーナと違って黒兎はコロシアム覇権だった時代あるやん
2017/10/06(金) 14:00:52.73ID:9M+uvhix0
クロックラビットかもしれない
2017/10/06(金) 14:04:09.03ID:5ULanBuLd
コロシアム参加報酬で石版増えるとさ
2017/10/06(金) 14:04:13.83ID:vIqlm/AL0
一番最初にいたギルドの1位が
クロックラビット進化凸完Max強化ですね^^
って言ってたの思い出したわw
2017/10/06(金) 14:18:52.87ID:vDwKMqOZ0
そうは言っても新規が持ってるナイトメアなんかフィーナとかそんなもんしかないしな
2017/10/06(金) 14:18:53.04ID:uY+BD7tj0
https://i.imgur.com/OKg2bJj.jpg
ちゃんと貼らないと
2017/10/06(金) 14:22:48.02ID:7pPBWWlB0
ジョブなんだよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.132.137.220])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:24:51.84ID:weqhi/G8a
倍増は嬉しいけど、新規のためにチャーメで過去イベのナイトメアとか交換できるようにすればいいのにな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.132.137.220])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:26:36.82ID:weqhi/G8a
クラッシャー
2017/10/06(金) 14:27:01.96ID:gg1zfql8d
募集で報酬良いところに移籍希望の乞食いるけど入れても働かないんだろうな
2017/10/06(金) 14:28:24.47ID:Y9SGW8ml0
お知らせに書いてること聞いて来る男の人って・・・
2017/10/06(金) 14:29:23.28ID:j8njR7j8d
メダルを移籍条件にいれてスレ立てしてるやつにろくなやつはいない説
2017/10/06(金) 14:29:33.22ID:Qv9uR5Mua
メダル周回してない奴切るとかコロ出てるけど獲得数下位は切るとか言ってる人は一度自分基準の枚数じゃなく相手基準で考えてな
このイベマジで育成追い付いてない層にとったらウマさ無しの苦行になってる可能性あるからな
そんなんならAP分ストーリー進めてガチャで武器揃えたりする方がギルドに貢献できるんじゃない?
知らんけど
2017/10/06(金) 14:29:52.72ID:nS4Pf3Rfp
先もわからずドリゼラを凸周回してたな
なんのためだったんだアレ
SSにしてたやつも居たと思うけど今思うと・・
パペットドラゴンをSSに進化させたやつは
見たことがない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:32:14.76ID:stvD7e460
特定曜日に邂逅イベ復刻やればいいのになあ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.132.137.220])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:32:43.26ID:weqhi/G8a
報酬乞食はだいたいプロフィールに過大なこと書いてあるから気をつけてな
2017/10/06(金) 14:32:54.39ID:CFG9ethfd
育成も含めて出来るのに・・・
ストーリーなんていつでも出来るやん
2017/10/06(金) 14:37:20.42ID:jonaabSW0
メダル100万達成してるSランクギルドに入りたいです!

↑の募集を前衛10万がしてるとか笑えん
2017/10/06(金) 14:37:56.05ID:F71UQ+mzM
>>150
ネカマかもしれないだろ!
2017/10/06(金) 14:39:54.19ID:CV8xdoJad
>>157
ネタだよな?
嘘だと言ってよバーニィー
2017/10/06(金) 14:41:04.01ID:3fRDqZDU0
後衛でも最低ラインは11万だぞ
2017/10/06(金) 14:41:21.22ID:mZCBPdb30
せめて討伐イベの復刻やる時に防具イベも同時に復刻やるべきだよなあ
あとは黒兎とガーディアンくらいはチャームで交換できるようにしてやれよ・・・
2017/10/06(金) 14:41:51.11ID:3fRDqZDU0
新規に優しくないゲームだからしゃーない
2017/10/06(金) 14:42:10.46ID:uY+BD7tj0
>>157
クッソワロタ
2017/10/06(金) 14:50:17.41ID:+CIdNS5G0
ってから上限解放今日だったのか!?総合値平均どれくらい上がるんだろうな
2017/10/06(金) 14:51:49.64ID:OoMHi8XK0
5000は上がるんじゃねーの?
2017/10/06(金) 14:52:56.85ID:3fRDqZDU0
コストの組み合わせ次第でL武器20本装備可能になるから
総合値平均は一気に上がるよ
2017/10/06(金) 14:53:48.17ID:9pIQOolvd
>>166
現状でも16コスで縛れば...
2017/10/06(金) 14:55:00.48ID:y6S/iwOTa
上限開放でランク135まで上がります
とかだったらどうする?
2017/10/06(金) 14:55:47.04ID:Qv9uR5Mua
>>156
育成効率いいんかこれ?正直エアプだからわからん
自分らは10万20万余裕で稼ぐからおまけで素材ウマいかなーぐらいだが交換レート高すぎるやろ
配布分だけで欲しいの交換して好きな事やればいいと思うわ
仮面とか今いらんのやしな
2017/10/06(金) 14:58:03.20ID:t0+94phha
普通に同じくらいの総合値の勧誘待てよ
2017/10/06(金) 14:58:46.99ID:5ULanBuLd
グレクラの武器まーーーた青武器かよ
火をよこせって言ってんだろ
2017/10/06(金) 15:00:17.00ID:P9FqsbQTd
>>157
>>163が笑ってるぞ
2017/10/06(金) 15:00:41.97ID:jonaabSW0
>>171
絵からすると風か火だと思ったわ
2017/10/06(金) 15:00:59.31ID:RTqUsWemd
>>102
たまにその風潮にキレてる軽い自治厨的な人(?)も出てきたりする
2017/10/06(金) 15:01:26.56ID:jonaabSW0
>>172
笑えるくらい広い心の持ち主なんだな
自分は笑えんかったわー
2017/10/06(金) 15:03:35.92ID:/WSEloJu0
なんで昨日定期メンテナンスの時間聞いたのに誰も答えてくれなかったの?
2017/10/06(金) 15:06:36.53ID:CKt4Rb1s0
>>156
いつでも出来るのがストーリーなのに
相次ぐイベントイベントイベントでストーリーやるAPなんてない新規もいるんだよ
開始2週間で10万まで来たけどギルド解放して終わってるわ
2017/10/06(金) 15:08:21.93ID:KS+g/2Oc0
俺も笑えるわ
2017/10/06(金) 15:08:48.07ID:ScB6KLID0
リセマラ終わんねーぞ糞が
2017/10/06(金) 15:09:11.55ID:aOB23aK50
>>177
まあのんびりいこうや
2017/10/06(金) 15:09:15.50ID:2g/9maJT0
成長途中の時はイベントとゲリラと曜日でストーリーやる余裕なかった
2017/10/06(金) 15:10:17.41ID:NME8Fuml0
メンテそろそろ終わった?本気出しちゃうよ
2017/10/06(金) 15:13:29.88ID:7pPBWWlB0
新ガチャまだだろ?
またバグかよ
2017/10/06(金) 15:14:02.82ID:+owwE6WE0
メンテ16時まで
延長して石欲しい
2017/10/06(金) 15:14:19.69ID:7pPBWWlB0
結局ゲリラやらなきゃストーリークリアできんしな
2017/10/06(金) 15:18:30.14ID:8CvYttt7p
無課金で真っ先にガチャ回したいタイプだからストーリーは追加された日にほぼ全部埋めちゃうな
衝動ハード5章の正義のとこだけはかなり苦戦したけどニーア前には全部埋め終わってたな
課金だとストーリー埋める必要ないからほとんどやってないんかな
2017/10/06(金) 15:22:16.17ID:ZqS76g0wd
イベントの交換とか大体効率いいだろ
って思ったけどよく考えたらノーマルとかだと効率落ちるのか
まあでもノーマルでも回数報酬あるうちは効率いいはず
2017/10/06(金) 15:23:50.73ID:F71UQ+mzM
>>157
そんなん俺が行きたいわw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-rR9f [126.75.94.47])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:25:26.25ID:0ufIoOTq0
石60しかないからガチャ来ても嬉しくない
2017/10/06(金) 15:28:27.19ID:aOB23aK50
>>189
単発2回にかけろ!
2017/10/06(金) 15:29:54.49ID:vDwKMqOZ0
実際新規に本当に厳しいゲームだよな
メダル交換に今までの入れてやれって言ってもそのメダルを集める手段が新規にはないし
ギシアンも稼げ稼げって言われても稼げないっしょ、ギルドも弱いヤツ受け入れてなんかくれないし
結局ソロか廃墟みたいなギルドで細々やってくしかない、それで新規増やすのは絶対無理
2017/10/06(金) 15:35:31.69ID:3SDvF9sWa
新規を増やすどころかライト層まで見放すくらいのガチャ頻度だからな
廃人様が他ゲーに移ったら一気に急降下するよ
2017/10/06(金) 15:39:41.62ID:7pPBWWlB0
毎月はじめに初心者応援キャンペーンログインボーナスでもやればええ
2017/10/06(金) 15:40:03.15ID:8CvYttt7p
廃墟ギルドは一つ確保しとくとギルイベとギルガチャの時だけ移籍して普段は廃墟ギルドで勝利報酬貰えて便利だからなぁ
2017/10/06(金) 15:40:08.92ID:Imwb/RYXp
勢い296ってやばいだろシノアリス
スレ消化に3日以上かかるのかよ
完全にオワコンになってきたな
2017/10/06(金) 15:42:57.93ID:uY+BD7tj0
いっつも終わってんな
2017/10/06(金) 15:43:59.15ID:8CvYttt7p
もう俺含め後に引けないシノアリス依存症しか残ってないからな
俺は無課金だから良いけど課金したら余計に後に引けないだろうしなぁ
2017/10/06(金) 15:45:33.67ID:Wp3XG5Xa0
マギレコ、アズレン辺りもセルラン安定してるけど興味ない
他の新作はセルラン的にすぐおわりそうだからやる気にもならん
2017/10/06(金) 15:49:14.48ID:Wq3pD8T/a
美女と野獣のベルとかラプンツェルも出してほしい
2017/10/06(金) 15:50:34.76ID:Wp3XG5Xa0
ジョブ解放使い切ったらそのうちでるんじゃね
1キャラ追加するだけで相当ジョブガチャできるからな
上位もくるだろうし
2017/10/06(金) 15:50:43.88ID:aTW2H07G0
始めたての頃は自分の総合値上げるのが楽しくて
ある程度上がってからはギルド入ってワイワイするのが楽しくなったな

まあ今いるギルドじゃなかったら辞めてたかも
2017/10/06(金) 15:51:51.79ID:Wp3XG5Xa0
セルランを信じろ
2017/10/06(金) 15:55:29.83ID:SOG70nYwM
フリゴがリセマラランキングで1位なのって水武器が多いから?
2017/10/06(金) 15:58:51.77ID:NME8Fuml0
効果とかよく分からないけどコロシアムで後衛ヒーラーやってるとフリゴの時が一番しんどい
緑のやつも面倒、赤いやつは別に大したことない
2017/10/06(金) 16:00:18.59ID:DUejZz32M
16時になりました
がメンテは終わりませんね
はい
詫び石ありがとう
2017/10/06(金) 16:01:07.78ID:DUejZz32M
読み込み直したら終わってしまった
2017/10/06(金) 16:01:34.61ID:jonaabSW0
>>199
シノアリスに出てくるベルは野獣の皮べりべり剥がして「人間の王子様なんて入ってないじゃない」とか言いそう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:01:37.31ID:stvD7e460
入れるやんけ
2017/10/06(金) 16:01:53.78ID:Ea77RxKbp
いやもう入ってるしガチャ引いたわw
2017/10/06(金) 16:02:24.37ID:+owwE6WE0
>>204
味方がペロるからってこと?
2017/10/06(金) 16:02:38.48ID:TpbDInVE0
Rank150やんけw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-SsCR [211.1.206.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:03:43.24ID:+nlQUDqh0
スキルが破壊3ってバグ?
開発の頭がバグ?
2017/10/06(金) 16:04:07.10ID:EJ0L1UPX0
ナイトメアゴミだし後衛は回す価値ねーなこれ
2017/10/06(金) 16:04:09.39ID:6wdfqgoOd
ファラやっぱり防御系統かい
2017/10/06(金) 16:04:30.51ID:mZCBPdb30
てかガチャ全部はずれじゃね?
2017/10/06(金) 16:04:42.47ID:Wp3XG5Xa0
ガチャするーでよさそうだな
確定待ち
2017/10/06(金) 16:04:49.27ID:27tmHFOi0
やっぱり風減少ガチャメアか
なかったもんな
2017/10/06(金) 16:05:02.45ID:du7RG8Rh0
魔 具 ピ ッ ク ア ッ プ
2017/10/06(金) 16:05:12.04ID:6wdfqgoOd
このガチャはできそこないだよ
2017/10/06(金) 16:05:33.35ID:yc1vOu4cd
150まで走るぜー
2017/10/06(金) 16:05:47.25ID:Wp3XG5Xa0
テルの実力でセルランあげるしかないな
2017/10/06(金) 16:06:24.89ID:dqbo0rK1a
>>218
紐切れたワクワク返せ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-8Xmf [126.173.142.64])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:07:02.40ID:fMKJsTnGx
後衛にもガチャ引かせろや
2017/10/06(金) 16:07:28.00ID:dqbo0rK1a
絶対他の2つ回した方がいいだろこれ
2017/10/06(金) 16:07:47.40ID:y6S/iwOTa
ランク150ってHP5万超えるやろ
2017/10/06(金) 16:08:24.32ID:Gq0qJsMpa
今回の900枚交換はギシアンガチャで吸われたヤツにケンカ売ってんな
2017/10/06(金) 16:09:03.95ID:BTs9Dpix0
いっきに150かー
コストは+10なのか+20なのか
2017/10/06(金) 16:09:48.18ID:3fRDqZDU0
これでオソウジ券全部使い切れる
2017/10/06(金) 16:10:36.81ID:vDwKMqOZ0
80連ひいて爆死したから俺も引退するわ、ほなまた別ゲーで会おう
2017/10/06(金) 16:11:08.45ID:amNUNVfEd
業者やで〜^^
https://i.imgur.com/PMgg6Jo.jpg
2017/10/06(金) 16:11:18.19ID:du7RG8Rh0
アズールレーンに来てください。本物のガチャをお見せしますよ。
2017/10/06(金) 16:11:33.27ID:5ULanBuLd
グレハンゴミじゃね?
2017/10/06(金) 16:13:30.14ID:27tmHFOi0
うんグレクラ
絵はいいんじゃない・・?
病んだキャバ嬢が必死になって回しそうだよ
2017/10/06(金) 16:13:43.81ID:ILmhNm280
150とかどんだけハムなんだよそりゃ新規中堅は付き合いきれなくて他行くわな
2017/10/06(金) 16:14:46.59ID:lIcO5CnG0
とりあえずコロシアムまでに二つ三つランク上げてしゃーなし入れてるSS武器をL武器に差し替えとくか
2017/10/06(金) 16:15:08.66ID:jonaabSW0
ナイトメア当たったので撤退
ジョブはほしいけど武器がゴミ過ぎる
2017/10/06(金) 16:15:10.55ID:9pIQOolvd
>>212
ステすら死んでてワロタ
2017/10/06(金) 16:16:10.27ID:+owwE6WE0
さっそく50連続すった
2017/10/06(金) 16:16:37.74ID:gg1zfql8d
槌や剣の魔攻寄りやめて…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.161.141.189])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:20:18.36ID:5u/vboF7a
ゲーム性は糞だけどゲーム内掲示板やギルド関連に力入れてるのは評価高いな
ここあんま見なくなったし
チャットが充実してると糞ゲーでも楽しく感じるわ
チャットしながらだと糞戦闘でも苦じゃない
チャットしないやつはシノアリス向いてないねこれ
2017/10/06(金) 16:20:51.83ID:27tmHFOi0
週末キャンペーン唐突に来たな
まさかここ見てんのかな
コロシアムの方とは思わなかったけど
チャーム貰えてギルガチャで血まみれなら
メア進化助かるな
2017/10/06(金) 16:20:54.08ID:jonaabSW0
>>240
チャットアプリにシノアリスがついてるんやで
2017/10/06(金) 16:24:21.96ID:Ey72cUzU0
今回のガチャって純潔みたいな壊れある?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-SsCR [126.199.6.254])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:25:30.35ID:Uw5UhD78p
ナイトメアだけ欲しいが他ガチャでメダル貯めようかな
2017/10/06(金) 16:26:29.00ID:iyEaUW6M0
40連S6個
爆死
2017/10/06(金) 16:28:00.00ID:+qKee0+F0
チャットなんざ昔流行ってたオンラインゲーム界隈ならやってるだろ
2017/10/06(金) 16:28:18.40ID:EJ0L1UPX0
バーバリとかポピーに比べて微妙すぎ
2017/10/06(金) 16:28:33.63ID:lIcO5CnG0
新武器は16コスだけど別にステータスが高いとかそういう訳じゃないやろ
引く意味ある?
2017/10/06(金) 16:29:21.03ID:H0d1M77ar
おい、お前らフェラやぞ
メア出るまで回すしかないやろ
2017/10/06(金) 16:30:11.71ID:+qKee0+F0
やっと風の威力落とすヤツ来たな
2017/10/06(金) 16:30:57.28ID:3fRDqZDU0
ランク130→ランク150に一気に解放は草
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-NOh6 [153.202.99.4])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:31:40.38ID:gQ7W2uSW0
>>245
爆死?
2017/10/06(金) 16:33:16.14ID:noN4Rffm0
900で交換できる剣欲しいな
2017/10/06(金) 16:33:25.33ID:jonaabSW0
次の討伐風ボスだったら進化させるかな
2017/10/06(金) 16:34:18.44ID:y6S/iwOTa
今回の魔具かっこええやん
2017/10/06(金) 16:37:45.59ID:noN4Rffm0
お掃除5枚くらいで1あげるくらいか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.253.2])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:39:45.87ID:tUU8t5e4a
>>240
チャットほとんどしたことないけどワイシノアリス向いてなかったんか・・
2017/10/06(金) 16:40:04.48ID:H0d1M77ar
>>256
そんなに使うんか?
溜め込んでたお掃除券ごときじゃランク15くらいしかあがらんな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:42:15.53ID:stvD7e460
ランク150も開放して大丈夫
次のイベント難易度上がってますます新規は追い付かんぞw
2017/10/06(金) 16:42:52.47ID:lIcO5CnG0
>>256
デカナイトメアが一体しか来なかったら一度のオソウジで10000ちょっとしかいけないから六回程度に見積もってた方がいいと思うがね
2017/10/06(金) 16:44:22.52ID:TIjxjsk/d
グレーテルはスルメキャラだよな
なんか良さが日に日にじわじわと毒みたいに分かってくる
2017/10/06(金) 16:46:14.52ID:MWHrvDL3p
ギルメン集まらない〜(理想高すぎ)
ギルド見つからない〜(不相応なギルドに申請)
他所でこんなの良く見るけど今の日本の縮図みたいだぁ…
2017/10/06(金) 16:46:29.53ID:lIcO5CnG0
グレーテルがイカくせえって言いてぇのかぁ?(深読み)
2017/10/06(金) 16:46:32.99ID:y004uyAld
絵はガングレが一番良いよな
2017/10/06(金) 16:47:34.67ID:27tmHFOi0
ボケラボって自分の首締めるの好きだな
延命考えてなのか人気キャラ+性能微妙武器
ばかりじゃ確定SS待つだろ
重課金新規用か?目先の利益考えて
確定中古SSガチャ連発すりゃそうなるわな
2017/10/06(金) 16:47:57.03ID:a+lyHZ1b0
今回の魔具のストーリーちょっと気になる
引けなかったからマグファイターいたら教えて
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.141.2])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:49:42.13ID:vSOJmEYzp
溜まったヨクボウメダルでL2凸を3にするか、新しいSS交換するか迷う...
2017/10/06(金) 16:49:49.94ID:hHGZx2Llp
無課金は確定しか回さんからな
ガチャは基本課金向けでしょ
2017/10/06(金) 16:52:09.13ID:LNI0tfvZa
いばらのとき杖しか引けなくて途中撤退したんだけどグレーテルよりいばら回すか迷う
2017/10/06(金) 16:55:48.52ID:+qKee0+F0
いばら結果が酷かったから低くそう
2017/10/06(金) 16:56:59.88ID:VhERUZhxd
EXP2倍っておそうじには適用されないの?
2017/10/06(金) 16:59:14.28ID:oM6Mwqv00
される
2017/10/06(金) 17:01:12.94ID:F71UQ+mzM
>>262
言い得てたえだな
日本政府や政治家がクソなのを日本人の自己責任にしてるように、ポケラボも運営としての仕事を全うしてないのにプレーヤーの自己責任にしてる
例えばギルド検索がもっと充実してればスムーズに移籍できるのに一向にしない
「ちゃんとやってる人はギルド楽しんでるし」ってことなんだろうけどギスイベ移籍イベやっといて、移籍が大変なのは草だわ
2017/10/06(金) 17:03:43.80ID:V628L/1b0
ナイトメア以外出たんだけど、見た目だけのために続けて回すか迷う
ぶっちゃけ減少系って需要ある?
個人的に人型のナイトメア5種類持ってるからコンプ欲が…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:05:09.66ID:stvD7e460
さらっと嘘つくやつがいる 気をつけろ
2017/10/06(金) 17:07:20.95ID:amNUNVfEd
オソウジの敵の経験値って割合だったはずだから余程クソなやり方してなかったら3〜4回でレベル上がったはずだけどその辺変わったの?
2017/10/06(金) 17:07:27.96ID:H0d1M77ar
>>258
一回掃除(80匹)計算だと8回ちょっと
8612/68361
しばらくカンストせえへんな
2017/10/06(金) 17:08:08.86ID:H0d1M77ar
>>276
分母がどうなってんやろな
2017/10/06(金) 17:09:32.23ID:H0d1M77ar
>>267
装備がL埋めされてないんやったら新武器ちゃうの?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.94.211.203])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:09:55.55ID:3UyqbsOk0
グレクラよく見ると顔あんまりかわいくないな…
2017/10/06(金) 17:10:05.00ID:YErKxhv5a
ガチャ回すぞーと思ってたら糞武器じゃない?
2017/10/06(金) 17:10:39.93ID:9pIQOolvd
魔書は強いとか聞いたけど違うん?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-XSap [122.219.103.158])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:11:43.41ID:iwbLNBHs0
>>274
ギルド内で1、2人持ってればコロシアムの時便利って程度
2017/10/06(金) 17:12:16.35ID:v8jF89UVr
毎回オソウジ神引きしてりゃ4回5回でランク上がるけどそんな都合よくいかないからなぁ
https://i.imgur.com/pS9SVBz.png
2017/10/06(金) 17:14:36.38ID:H0d1M77ar
>>284
お掃除も4匹に絞るド阿呆やからなあ
2017/10/06(金) 17:14:36.82ID:+qKee0+F0
本ばっかやな
2017/10/06(金) 17:15:11.44ID:amNUNVfEd
>>278
けっこう前のスレで調べてた奴が言うには小が0.25%大が2.5%
2017/10/06(金) 17:15:50.22ID:V628L/1b0
>>283
レスありがとう
その程度ならメダル交換で取る必要はなさそうかな?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qAjz [126.245.64.253])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:17:34.65ID:Bs2k6vujp
今回はsピックアップないんだな
2017/10/06(金) 17:18:10.57ID:Dod6yvmup
本気で飽きてきた、、、
2017/10/06(金) 17:19:29.20ID:ZqS76g0wd
>>287
とりあえず今そんなになさそうだぞ
2017/10/06(金) 17:21:25.94ID:lIcO5CnG0
今どころかランク100超えたあたりからずっとチビで0.2%あるかないかぐらいやったやろ
2017/10/06(金) 17:22:54.84ID:ILmhNm280
お掃除が割合っていつの話?
2017/10/06(金) 17:24:00.63ID:y6S/iwOTa
てか今ランク上げても今日のコロシアムに反映されなかったりすんだよな
2017/10/06(金) 17:25:12.55ID:ZqS76g0wd
すまんぶっちゃけそんな真面目に考えたことなかったから覚えてないわ
2017/10/06(金) 17:26:41.69ID:52ufUn030
引いて爆死したけど、ボックスの武器を回収するのすら面倒
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.141.2])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:33:29.99ID:vSOJmEYzp
>>279
レスありがとう、悩んでたから助かりました!
2017/10/06(金) 17:35:29.15ID:r++Wq9BNM
とりあえず600連グレクラ無し
推しに限ってこれだものな
2017/10/06(金) 17:36:14.65ID:nS4Pf3Rfp
https://i.imgur.com/ys874BJ.jpg

このラインナップでセルラン1位を
取れない日がくるなんて想像できた?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-tu7H [124.110.163.173])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:38:04.67ID:xJZeVuld0
何このラインナップ
流石にゴミガチャすぎないか
2017/10/06(金) 17:38:44.38ID:+qKee0+F0
本何か必要ねーんだよ!
2017/10/06(金) 17:38:51.46ID:ZqS76g0wd
その3人が1つのガチャでピックされてたらいったんじゃね
バラバラに出てきたところでどうにもならんわ
2017/10/06(金) 17:39:37.91ID:0rYPp4Lg0
>>262
結婚紹介所に年収300万職歴1年の女が、職員から自分と同じ条件を話し始めたら、そんな男は絶対お断りとかいうネタ思い浮かべた。
2017/10/06(金) 17:39:45.67ID:H0d1M77ar
>>302
ほんそれ
2017/10/06(金) 17:40:01.71ID:mZCBPdb30
25日までって普通のガチャにしちゃ期間長いな
イベント特攻のガチャが長いのはわかるんだけど・・・
2017/10/06(金) 17:41:44.18ID:Lpy23irbd
ツイッターフォロワー39万切りそう
30万はさすがに切らないよね?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FPtN [49.98.146.137])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:43:32.75ID:Lpy23irbd
>>306
というか、ツイッターフォロワー50万いなかった?
2017/10/06(金) 17:48:01.53ID:8xkE1k14a
普通ピックアップは出ないとしてもSSはいくつか当たったりするもんだが
シノアリスの場合SS自体がまず出ない
ピックアップ外は更に出ない
2017/10/06(金) 17:49:55.94ID:a+lyHZ1b0
今初めてミトラの動きじっくり見たんだけど
なんかキモくない?
2017/10/06(金) 17:50:54.85ID:VhERUZhxd
>>272
嘘かYO(`・∀・´)
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-B84U [49.104.2.54])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:53:47.48ID:tfhG1ZjTd
>>307
60万はいたぞ
2017/10/06(金) 17:54:18.92ID:8m4N7zg+0
銀本6からのS6本…
死んで?
2017/10/06(金) 17:59:18.65ID:ZqS76g0wd
ついでに言えば昇格的なのもないから白本出ない時点でどうでもよくなる感じがすごい
2017/10/06(金) 18:00:26.20ID:CFG9ethfd
うわぁ
触れたくないけど定期的に出てくる単発フォロワー野郎は案の定id変え忘れた同一人物かよ
本スレ行けって 構ってくれるから
2017/10/06(金) 18:04:20.25ID:ILmhNm280
これはマヌケな自演乙
2017/10/06(金) 18:05:13.30ID:BTs9Dpix0
顔真っ赤にしてID変えて何か言い訳めいたフォローを始めるに一票
2017/10/06(金) 18:19:54.89ID:27tmHFOi0
劣等の写し鏡ファラの表示不具合だってよ
毎回よく不具合だせるなぁ
最近表示バグぐらいだと詫びはないけど
2017/10/06(金) 18:27:19.65ID:F71UQ+mzM
手持ちにないからわかる人、s宝玉とa宝玉のスキル経験値の倍率教えてください
メダル交換の倍率が2.5倍だけどそのまんま?
2017/10/06(金) 18:29:31.98ID:UdIzw96Up
>>318
確かA玉3個=S玉1個
2017/10/06(金) 18:39:13.13ID:3fRDqZDU0
結構課金してるけど、このゲームにこれ以上課金して大丈夫なのか
不安になってきた
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-rVFw [124.144.126.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:45:19.15ID:p1oM0agI0
ここだとコロは物理特化1択って話になってるが上位に行くと物理特化はメタられるから均等の方がイノチ稼げるって話は敢えてしてないのか?
2017/10/06(金) 18:46:30.43ID:ScB6KLID0
>>320
お前たちが課金してるからまだ大丈夫だ
2017/10/06(金) 18:50:46.02ID:H0d1M77ar
>>321
Lv10槍7本持ち込んでるで
2017/10/06(金) 18:54:31.34ID:WhOh5uCXM
130以降1ランク上げるのにお掃除4回ぐらいいるんかきっついな
2017/10/06(金) 18:56:18.34ID:K/FhKAN90
20連してグレクラとSS魔具
S S 魔 具 ! !
2017/10/06(金) 18:57:12.94ID:y6S/iwOTa
データ更新詫び石ちゃうんか
2017/10/06(金) 18:57:30.66ID:BTs9Dpix0
>>324
ランク100以降は大体ずっとそんな感じだっと思うよ
少なくて4回多くて6回くらい
2017/10/06(金) 19:00:34.30ID:lIcO5CnG0
オソウジで最後にデカ消し損ねてランクアップまで1300残って悲しみ
2017/10/06(金) 19:01:14.66ID:F71UQ+mzM
>>319
ありがとう!てことはa宝は交換効率悪いんだ
ニーアみたいに余裕で交換できるならまだしも今回みたいなのはs宝玉だけに絞ったほうが良さそうね
2017/10/06(金) 19:01:27.81ID:F71UQ+mzM
>>321
kwkw
2017/10/06(金) 19:02:32.12ID:TpbDInVE0
総合値20万超え出てきたw
2017/10/06(金) 19:04:15.65ID:3fRDqZDU0
https://pbs.twimg.com/media/DLcklmbUQAEltSo.jpg
2017/10/06(金) 19:04:23.34ID:9pIQOolvd
>>321
このスレにいるレベルなら特化の方がいいよ
少なくとも17万以上とかなら知らんけど
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-rR9f [126.75.94.47])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:04:28.70ID:0ufIoOTq0
20wwwあほかwww
2017/10/06(金) 19:05:36.86ID:oUjlH3vYd
>>332
やべえw
2017/10/06(金) 19:06:10.95ID:H0d1M77ar
スノパラからSS武器スキルVやな
来月まで強武器来いへんのか?
2017/10/06(金) 19:07:11.35ID:H0d1M77ar
>>332
すげーな
幾ら突っ込んだらここまでイケる?
2017/10/06(金) 19:14:01.00ID:ZqS76g0wd
すでにコスト331あってワロタwwwwwww
2017/10/06(金) 19:16:17.83ID:8m4N7zg+0
>>332
マジキチw
2017/10/06(金) 19:19:09.95ID:jonaabSW0
>>332
本物のガイジあらわる
いくら使ったんだろ
2017/10/06(金) 19:21:58.34ID:3kBxNY740
ランク上げるか〜
2017/10/06(金) 19:22:13.44ID:lnfgouVc0
今回のガチャ期間といい、ランク解放といい、なんかポケラボ生き急ぎ過ぎてない?
しばらく更新できない理由とか勘ぐってしまうよね
まさか本当に破産?
2017/10/06(金) 19:22:51.43ID:EdjqneJ+M
ピックアップごとに引いても1000万じゃ足りんだろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de3-V5jn [124.219.183.108])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:30:07.03ID:PaCxS6Wc0
鴨が不安を抱いて来たようだな
どうせ有意義な金の使い方なんて出来ないんだ課金しとけ
2017/10/06(金) 19:31:08.53ID:uEr/5fbWp
>>332
SSアフィ装備してるやん!!
2017/10/06(金) 19:33:18.08ID:8HHP9Gkl0
あれ自分の思い浮かべた20万の人と違ったわ
でもまあ19万台なんて上位ガチギルドにはゴロゴロ転がってたしな
2017/10/06(金) 19:38:47.95ID:2yKKfRAM0
>>343
やるやらない別にしてだけどそこまでかからんぞ
仮にガチャ経由でSSが0だとしても1つ45000円で入手できるからね
4凸するなら225000円
その20倍だから500万はいかない
実際はそこまで金使ってSS出ないとは思われんから400万以下じゃね?

まあ…馬鹿がやることだとは思うけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-V5jn [126.205.208.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:46:23.95ID:zmiPbAzqp
サブ装備しらないエアップ
2017/10/06(金) 19:47:18.61ID:gn3C+p4ir
データ更新ラッシュ突入!
2017/10/06(金) 19:50:06.67ID:GbC89dGY0
流石に運営垢と思いたい・・・
2017/10/06(金) 19:53:39.64ID:A+dK9J4Pp
これ好き
https://i.imgur.com/zj2RWSB.jpg
2017/10/06(金) 20:00:00.47ID:lIcO5CnG0
今回のランクキャップ解放で気になってんのはAP回復量は今回はのびたのかってことなんだけど、流石に150までいけたらオソウジAP4になりますよね?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-rR9f [126.75.94.47])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:02:04.91ID:0ufIoOTq0
>>347
あれ意外と良心的にみえる不思議w
2017/10/06(金) 20:06:56.62ID:gn3C+p4ir
最近お知らせ読み込むの遅くない?おま環?
2017/10/06(金) 20:11:10.76ID:j8njR7j8d
>>354
キャッシュ削除してみたら?
2017/10/06(金) 20:12:12.04ID:gMIroJcir
オプションのプッシュ通知全チェックしてあるんだけどチャット系の通知来ないのってそういうもん?
他の通知は来るんだけどなー
2017/10/06(金) 20:12:20.33ID:ISxkoz0b0
考え得る限り最低の頭ポケラボハンマーきてるな
2017/10/06(金) 20:16:43.93ID:ZqS76g0wd
最近ってか割と前からお知らせ遅いわWi-Fiルータのすぐ近くでもそうだからなんかいっぱい読み込んでるんだと思ってた
2017/10/06(金) 20:24:43.32ID:TdHMuBfR0
>>347
数百万のスポーツカーを買ったところで
運転するのは自分だし事故のリスクとかあるし
タクシーを毎日呼んだ方が楽できるが
ナンバーワンアプリのナンバーワンになる為の投資としては
安い方ではなかろうか
2017/10/06(金) 20:29:33.65ID:Wp3XG5Xa0
そんなに課金したことが心配なら
モンストかFGOだけやってりゃええのにな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:34:26.84ID:stvD7e460
359は何を言ってるんだ?
2017/10/06(金) 20:35:42.21ID:FAjAf08z0
総合値20万はだいたい150万円前後じゃないかな?自分が100万くらいであいま185000前後だし
2017/10/06(金) 20:36:33.38ID:8eoLbJ+90
ねえねえ
4万くらいメダル稼いでたのに
いきなりギルド未所属にさせられたんだけど
これどういうこと?

確かに調子悪くてここ4日で3回コロシアム休んだけど、調子悪いって報告したのに
メダルも終わりまでに7万くらい稼ぐつもりだったのに

こういうのあり?
2017/10/06(金) 20:43:50.50ID:jonaabSW0
>>363
晒してしまえよ
2017/10/06(金) 20:47:04.94ID:4eg/Dlj60
ギルマスを見抜けなかった>>363に責任はあるんだけどな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:47:30.93ID:8eoLbJ+90
晒したい気もするけど、先にどういう事か聞きたいんだけど
連絡ってとれないの?
2017/10/06(金) 20:48:13.84ID:BTs9Dpix0
>>366
ギルド検索してメンバーリストからギルマスに連絡とればいいんじゃない
2017/10/06(金) 20:49:56.79ID:+QEreK0Fd
>>362
18万超えからは1万あげるのに数十万かかるよ
2017/10/06(金) 20:50:10.04ID:MQToYlPLd
職業シノアリス以外いらないギルドはきちんと明記しとけよ
>>363みたいなかわいそうな奴がでるじゃないか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:52:40.57ID:8eoLbJ+90
ギルドの名前なんだっけな
一度途中でかわって黒塗りのなんちゃらだけど、検索してもでてこないな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:53:07.98ID:8eoLbJ+90
前衛後衛 12万11万あったのに・・・
2017/10/06(金) 20:53:23.62ID:3fRDqZDU0
「募集しない」に設定してると検索しても出てこないから諦めろん
2017/10/06(金) 20:54:24.68ID:2yKKfRAM0
>>370
解散しちゃったんじゃね?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.72.5.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:54:33.47ID:x13pK50yd
>>363
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:54:43.38ID:stvD7e460
所属していたギルド名すらわからんとか
2017/10/06(金) 20:54:50.96ID:jonaabSW0
>>371
フレリストにギルメン一人もいないの?
いればたどれるはずだけど
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-XEH+ [61.194.51.178])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:54:53.96ID:aOB23aK50
チャットの履歴は?
2017/10/06(金) 20:56:19.40ID:3fRDqZDU0
まぁコロシアム連日不参加の時点で除名されても文句言えんだろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:58:10.82ID:8eoLbJ+90
フレには1人は確実にいたはずなんだけどいないなぁ
女王さんかうやさん みてたら連絡ください
2017/10/06(金) 20:58:23.63ID:+qKee0+F0
>>371
俺の逆だな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:59:29.96ID:8eoLbJ+90
最悪・・・コロシアム出れない日続いたから、メダルがんばってたのに・・・

これを気に引退しよっかな・・・
2017/10/06(金) 21:00:31.55ID:+qKee0+F0
勧誘待ってればいくらでも来るぞ
2017/10/06(金) 21:00:58.98ID:KiCxZG5Ua
メダルイベ終了と共に解散するギルド多いみたいだしそれまでアプリ内スレでギルド厳選しとけ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:01:33.12ID:stvD7e460
でもコロシアムでれないんじゃあまた切られるやん
2017/10/06(金) 21:02:10.61ID:jonaabSW0
体調悪いって伝えてたんやろ?
かわいそうに
2017/10/06(金) 21:02:42.99ID:8eoLbJ+90
消えたメダルはどうにもならないじゃん

L武器19本 限凸合計7 ガチャSSナイトメア Lノイン+ Lエリス+ フリーズゴレム ウガルルム ある
これくらいだと売れるのかなアカウント

ギルド追放とかほんとやる気いっきになくなる・・・
2017/10/06(金) 21:03:00.38ID:KIzMAZSL0
体調悪くてコロシアム出れない奴はいらないんだろw
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:04:53.32ID:8eoLbJ+90
マスターだって二連族で寝過ごした事あるのに。。。
2017/10/06(金) 21:05:24.66ID:7pPBWWlB0
データ飛んで1週間サブアカウントにいたけど流石に切られなかったぞ
リーダークラスに事情話したし
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-XEH+ [61.194.51.178])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:05:39.07ID:aOB23aK50
>>386

コレで前衛後衛 12万11万?
2017/10/06(金) 21:06:29.68ID:mZCBPdb30
うちは出れないってあらかじめ言ってれば除名はされないけどなあ
まあどんまいとしか言えんw
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pR5m [1.75.197.219])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:08:17.56ID:MzSbPbj8d
ぐちぐちうるせーなはやく辞めろや
2017/10/06(金) 21:08:41.74ID:r++Wq9BNM
まぁ邪魔だったんだろうな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:09:47.96ID:rr3Va6DP0
>>379
省かれたんだろ
どんまい
2017/10/06(金) 21:09:54.18ID:lIcO5CnG0
替えのきくメンバー程度なら即切りする有能ギルマスやぞ
許して差し上げろ
2017/10/06(金) 21:09:55.15ID:aOB23aK50
>>392

コレが原因では?
2017/10/06(金) 21:10:06.82ID:8eoLbJ+90
>>390
うん
まあ前衛後衛半々くらいだしねL武器
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356524.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356523.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356522.png
2017/10/06(金) 21:10:39.04ID:+qKee0+F0
探すの下手したら時間掛かるのに切る方もな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:10:43.43ID:stvD7e460
スマホ弄れないくらい体調悪いとか入院やろ
2017/10/06(金) 21:10:58.04ID:8eoLbJ+90
>>396
ちがう
ギルチャはコロシアムのあとにスタンプ押す以外は
特別な用事とか報告のときだけしてた程度
2017/10/06(金) 21:11:23.58ID:Xj/Rhac10
蜘蛛2節までリスト埋まったんだが、総合値12万でも3節お邪魔して良いの?
2017/10/06(金) 21:11:46.78ID:+CIdNS5G0
>>386
今までのコメがその垢の宣伝のためだったら策士だな
2017/10/06(金) 21:13:10.24ID:ScB6KLID0
>>392
いい事言うけどな
赤くしようぜ
2017/10/06(金) 21:14:48.91ID:8eoLbJ+90
>>402
そんなことしない
いまログインしてメダル稼ごうかなって思ったら無所属になってて愕然としたとこだった・・・

そもそも今までネトゲソシャゲやって一回もアカウント売買なんてやったこと無いし・・・
それでも無連絡除名なんて、さすがに売りたくなったんだよ・・・
2017/10/06(金) 21:15:32.22ID:jonaabSW0
>>400
ギルドの事情で13日夜までしかいてもらえないけど、それでよければ短期間うちにくる?
2017/10/06(金) 21:15:41.95ID:7liso+XG0
3日無断欠席は除外ってとこ多くね
調子悪いくらいしか言ってなくて前衛ならギルマスの気持ちもわからんでもない

>>389
もしかしてお前、ここで捨てられた垢を本垢で取りに行ったあいつか
2017/10/06(金) 21:16:31.49ID:a+lyHZ1b0
>>401
12.5万で一回お邪魔したけど蜘蛛の糸攻撃の時点で察する
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:17:01.59ID:8eoLbJ+90
コロシアム23時は参加しにくかったから21時で探してみよっかな・・・

>>405
いちおうまず掲示板でさがしてみる 21時でやりたいってちょっと思ってたトコだから
2017/10/06(金) 21:17:22.56ID:jonaabSW0
>>408
そうか、頑張れよ
2017/10/06(金) 21:19:52.41ID:CKt4Rb1s0
ギルドの名前すら覚えていないなんて
ギルメンとコミュニケーションもとってなかっただろうし
ギルドに愛着ないんだから切られても文句言えないだろw
今まではいつもコロシアム出ていようがコミュ障だから数日出なかっただけでギルメンから切られたんだろう。

脳死でイベントハムハムしてただけなんだから別のところでやれよw
2017/10/06(金) 21:20:25.49ID:8eoLbJ+90
ほんとなんでだろーな・・・
みんないい人たちに見えたのに・・・
2017/10/06(金) 21:21:02.46ID:rBXTbFrf0
除名したんじゃなくて解散しちゃったんじゃないの?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:21:26.35ID:8eoLbJ+90
何の前触れもなく?
2017/10/06(金) 21:21:28.79ID:Uzm7TLMp0
>>320
このレスさらっと読み流してたけど「結構」どころじゃねーじゃねーかよ>>332

多分課金上位5本だぜ
2017/10/06(金) 21:22:21.16ID:iKQUSc0y0
やる気あるならうち来ればええんやで
イベント40万しか稼いでないがな
コロシアムもイベントも緩いぞ弱いぞ
俺は強いし稼ぐがな、興味があればフレコ晒す
2017/10/06(金) 21:22:26.06ID:+qKee0+F0
もう自分のメイン武器の時以外ガチャ引かねえ
2017/10/06(金) 21:22:47.28ID:jonaabSW0
黒塗で探したらそれらしいギルド出てくるじゃん
15人いるから解散じゃなくて入れ換えだな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:23:22.93ID:8eoLbJ+90
あ、ギルド募集のときの掲示板 お気に入りしてたから見つけた
ここから連絡してみる
そんで話聞いたら21時ギルドでも探すことにする
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-rVFw [126.233.19.224])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:23:44.29ID:JEjJ8wn4p
>>415
6万5千稼いだけどまだ30万行ってないから40万行ってるなら気になるわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pR5m [1.75.197.219])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:24:06.16ID:MzSbPbj8d
これからはギルマスのidスクショしなきゃいけないのか
2017/10/06(金) 21:24:35.46ID:6SCQEmB/0
>>356
おまおれ
2017/10/06(金) 21:25:30.46ID:7liso+XG0
ドリセラ持ちなのに討伐メア、ファフしか持ってない時点で頭ポケラボ力が足りない
2017/10/06(金) 21:26:42.56ID:qWbLagtT0
>>363
スマホ触れないほどの体調の悪さってどんな状態なんだよ
要は信用されずに切られただけだな
2017/10/06(金) 21:28:31.37ID:aOB23aK50
>>415
ソロギルドでで20万稼いだけど40万届かないから気になるわw
2017/10/06(金) 21:28:40.27ID:jonaabSW0
でも具合悪いときのコロシアムって苦行過ぎないか?
メダルは脳死オートでいいけど
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:30:06.44ID:8eoLbJ+90
相手に個人チャットしに行ったら、事前にすこし警告みたいなのが来てた
でもホームとか右下のアイコンから見れる範囲だと相手からの個人チャットて確認できないし
これどうなってんの?

こっちもギルチャで具合悪いって言ったけど、ギルチャは流れるのも早いし、、一応確認きてたなら仕方ないのかなぁ
シノアリスのUIが全て悪いのかな
個人茶きても分からないし

しかたないから21時ギルドさがしますわ
2017/10/06(金) 21:31:12.26ID:8eoLbJ+90
>>422
オーガ勝てなかった
ガチャナイトメアのが強いから要らないかなって思って
余裕でオートで勝てるようになったら撮ろうかとおもってたのよ
2017/10/06(金) 21:32:23.97ID:HsCz3hMC0
また糞UIの被害者が!
蜘蛛のタゲもとれなくてイライラする
2017/10/06(金) 21:32:55.48ID:KiCxZG5Ua
接戦で負けが続いてあいつさえ来てればって闇落ちしたパターン
2017/10/06(金) 21:33:55.40ID:R0LfDKdlM
バフデバフメア要員に交代してもらって開幕ぶっぱしてたら切られなかったな
2017/10/06(金) 21:35:21.92ID:8eoLbJ+90
まあ正直コロシアムの戦い方とか骨とかは一切理解できてなかったけど
とりあえず 楽器ひいて杖振ってた
2017/10/06(金) 21:35:23.56ID:3fRDqZDU0
一人参加率減るごとに神魔取れる確率がガクっと下がるからな
2017/10/06(金) 21:49:23.02ID:wjYKTYHR0
グレーテル引けたんだけどこの武器なんなんだよ
魔攻のが高い物理武器とかどこに需要あるの
2017/10/06(金) 21:50:37.33ID:6Xbw5ajS0
セルランとtwitterフォロワー数
https://i.imgur.com/RqaBENx.png
https://i.imgur.com/mY49iRW.png
2017/10/06(金) 21:50:48.12ID:0lCiJzSb0
>>431
うん……まあ、元気だしなよ
2017/10/06(金) 21:52:27.72ID:EzkEbV2o0
ボックスガチャのほうのギルイベ終わったら移籍しようと考えてるんだけど、抜ける時って代理探してから抜けた方がいい?
BとかCなら抜けやすいけどSランクだから1人抜けたらきつくなるだろうから抜けにくい。
2017/10/06(金) 21:53:02.98ID:FAjAf08z0
上限150まであげたのは運営の良い判断だな、しばらくメダルはむはむしまくれるわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:53:38.30ID:stvD7e460
あらかじめ言っとけば代理探すだろう
2017/10/06(金) 21:54:34.80ID:FAjAf08z0
グレハンマーはコロシアムでもつかいにくい、魔力供給とかいらないんよ…
2017/10/06(金) 21:54:39.28ID:du7RG8Rh0
このゲームあかんくない?
2017/10/06(金) 21:55:11.89ID:amNUNVfEd
>>328
経験値倍書あるならそのくらい残る方が上手く調整してレベルアップのAP腐らせないで使えて得
2017/10/06(金) 21:55:51.26ID:du7RG8Rh0
うちのギルドのキャバ嬢ぐらいしか課金してないわもう
2017/10/06(金) 22:00:11.72ID:amNUNVfEd
黒塗りのってホモギルドかよ
今日Sラン行ってキャッキャしてるうちのホモギルドがある一方悲しみに包まれてる元ホモギルメンもいるのか…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.72.5.12])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:01:12.20ID:MBzIurnEd
これに課金は理解できん
ソシャカスが言えた身では無いけどこのゲームの何に惹かれて課金してるのか
2017/10/06(金) 22:01:53.07ID:HsCz3hMC0
グレは女に人気あるからって甘くみてるボケラボ
グラコロ前に探索かストーリー解放ぐらいした方が
いいんじゃない
2017/10/06(金) 22:02:38.28ID:iKQUSc0y0
フレコ13260だから気になったら登録してくれ
イベントは40万でBランだけど今2勝0敗
コロシアムは3戦に2回出ればいい
後衛が弱いのはそういう戦略
2017/10/06(金) 22:02:49.33ID:8eoLbJ+90
これ21時ギルドって何時になったら申請できるの?

掲示板募集すると沢山勧誘来て、一つ一つ確認するのがすごい大変・・・
2017/10/06(金) 22:02:58.70ID:cZfHf5Tg0
でもまだセルラントップ10に入れるのは驚いたな リリース当時は50位くらいになると思ってたわ
2017/10/06(金) 22:04:12.12ID:amNUNVfEd
開始30分前からコロシアム終わるまでの間以外ならいつでも行けると思うけどさっさと入らんと明日のコロシアム行けんぞ
2017/10/06(金) 22:05:56.19ID:HsCz3hMC0
>>448
廃課金に何がウケてるのかわからん
ギルド内の競争課金効果?
2017/10/06(金) 22:09:50.32ID:iKQUSc0y0
1席はしぐあけられるから興味あるやつは個チャしてくれ
最初に来た奴を入れる、やる気ありゃ総合値5000とかでもいいぞ
2017/10/06(金) 22:10:09.43ID:8eoLbJ+90
しまった・・・
おかしいとおもったらここ22時からじゃんか
22時はグラブルの団イベATとかブルから無理なんや・・・
2017/10/06(金) 22:10:10.56ID:xoGJ6yNEd
今セルラン6位やん
やっぱり〇〇〇は不人気姫なんだな
2017/10/06(金) 22:12:53.50ID:Xj/Rhac10
2Bのハンマーといい物理武器で魔力特化とか意味不明だよな
2017/10/06(金) 22:16:48.30ID:iKQUSc0y0
今回の槌はハズレ武器だろ
当たりは剣、攻防強化で実用性十分
2017/10/06(金) 22:17:24.76ID:OUgoHjW60
なぜかころには入れん
2017/10/06(金) 22:17:34.29ID:cZfHf5Tg0
>>450
それと雰囲気だけで持ってると思う
2017/10/06(金) 22:22:45.80ID:2BCsVQkE0
はーs1個やめろや前ハゲ
2017/10/06(金) 22:27:13.23ID:ISxkoz0b0
ニーアの時からだけど物理武器なのに魔攻高いのやめろ
ステさえまともならギリ使ってやったのに
2017/10/06(金) 22:29:59.90ID:Xj/Rhac10
けどこういう対人ゲーくらいしか課金意欲湧かなくね?
対人じゃなくてもマルチとかで人権確保等場合によっては課金したくなるケースもあるのかもきれんが、FGOとかに廃課金する人の思考が理解できん
自分が弱かったとしても、弱いことに抵抗がないもの

まあこれもdqmslやシャドバなんかと比べると、対人要素はめっちゃ薄いけど
2017/10/06(金) 22:30:22.28ID:EgH1B6XF0
>>442
すまん、紹介して
2017/10/06(金) 22:31:48.21ID:+qKee0+F0
ソシャゲオンゲなんて全部そんなもん
2017/10/06(金) 22:32:24.73ID:AfujuHjsd
課金意欲というかまわりにおいてかれないようにするのが辛い
ボケアホの思う壷
2017/10/06(金) 22:33:36.57ID:Wp3XG5Xa0
先月よりセルランほとんど下がらなくなったな
売り上げあがってんじゃね
2017/10/06(金) 22:34:39.09ID:Wp3XG5Xa0
先月じゃなくて7月か
このへんでやばいかとおもったけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:37:22.48ID:stvD7e460
まあひっきりなしにガチャ更新してるから
2017/10/06(金) 22:38:55.20ID:Wp3XG5Xa0
ひっきりなしで搾取して6位ってことやろ
やばすぎるぞ
2017/10/06(金) 22:39:45.54ID:+qKee0+F0
実際はAばっか出て萎えるぞ
2017/10/06(金) 22:41:03.75ID:Wp3XG5Xa0
いばらちゃんまじでセルランあがらんな・・・
グレとかどうかんがえてもはずれガチャなのにニーアより上やん
2017/10/06(金) 22:41:21.34ID:bZUZnBICp
appstoreのセルラン何位?まだ反映されてないか
iOS11になってから有料と無料のランキングに統合
されちまってるからわからんのよね
無料ゲームランキングはダウンロードと課金セールス
いっしょになっててシノアリスは今195位な
2017/10/06(金) 22:42:12.62ID:Wp3XG5Xa0
6位っつてんだろ
2017/10/06(金) 22:42:31.61ID:BTs9Dpix0
なんでみんなそんなセルラン気にしてるの
社員なの?
それともゲーム終了を危惧しているのか
2017/10/06(金) 22:44:45.27ID:Wp3XG5Xa0
そりゃ課金してたら気にするだろ
すくなくとも100位以下でいつおわるかわからんソシャゲよりはいい
2017/10/06(金) 22:45:08.60ID:HsCz3hMC0
>>471
まじだったのか
前より反映早くね
グレはメンヘラ女子受けするのか?わからん
2017/10/06(金) 22:45:44.24ID:Kz9S+Ehba
ツイッター見ると10連でSS2〜3個当たり前に出してるんだよな
どうなってるんだよ
2017/10/06(金) 22:45:54.28ID:3fRDqZDU0
6位ならまだまだ安泰だな
2017/10/06(金) 22:46:06.70ID:Wp3XG5Xa0
ニーアオワってもまったく衰えないハジアリス
2017/10/06(金) 22:46:38.29ID:K/FhKAN90
いばらちゃんは可愛いぞ!
剣を股に挟んでるのかと思ったら横に添えてるだけなのな
戦ってる時は装甲薄すぎて露出も多いから寒そうでかわいそう
新グレもちんこ生えてると思わなかったら普通に色っぽくてかわいい
2017/10/06(金) 22:46:38.40ID:BTs9Dpix0
>>475
そりゃそういう珍しい当たり方したら画像上げたくなるからでしょ
2017/10/06(金) 22:49:11.45ID:SOG70nYwM
いばら13位だったけど、月初だし様子見てた層がグレーテルの糞ガチャ確認していばら回した説もワンチャン

このラインナップで6位は絶対に可笑しい
2017/10/06(金) 22:49:45.56ID:Wp3XG5Xa0
いばら推しおじさんあきらめろ・・・
2017/10/06(金) 22:50:26.17ID:zpUb8jWy0
このゲームの怖い所は自分の為じゃなくギルメンの為に課金してしまう事が稀にある事
2017/10/06(金) 22:50:36.54ID:QwNB+5br0
チン子生えてるからええんやぞ
メス顔キャラをちんタップ出来るからな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-l7Hx [123.218.3.192])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:51:18.75ID:tprjLB/q0
ツイ見れば分かるがこのゲームはそれなりに女性層が多い
そして女性にロリキャラは人気ない傾向がある(無論好きな人もいる)
いばらとか赤ずきんの人気がいまいちなのは必然
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-rVFw [124.144.126.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:51:42.14ID:p1oM0agI0
30連SS0
月末にSS確定来るだろうしそれ2つ引いて終わりだわ今月
ガチャ毎に1日限定セールしろ
2017/10/06(金) 22:52:45.02ID:Wp3XG5Xa0
じゃあピノキオガチャで覇権あるな
2017/10/06(金) 22:57:46.51ID:5ugUbF6Kd
コロシアムでピノキオだけ見ないんだが好かれてないん?
2017/10/06(金) 22:57:52.09ID:TpbDInVE0
ここで愚痴ってる人数<ツイッターでアップしてる人数
2017/10/06(金) 23:04:17.86ID:3fRDqZDU0
明日からギルガチャ来るからどこも勧誘必死だな
2017/10/06(金) 23:07:31.53ID:oUjlH3vYd
入ってくれる後衛が見つかんね
前衛なら有り余ってるんだけどな
2017/10/06(金) 23:10:19.95ID:TTV7gky7a
リリース直後はアリスとデレラが看板になると思ったんだけどなぁ
最近の需要は分からんわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de3-V5jn [124.219.183.108])
垢版 |
2017/10/06(金) 23:12:16.32ID:PaCxS6Wc0
非上位ギルドはミンスソサラ不足がすごい
モノガタリでニートに等しい職だから無課金も嫌うしそもそもミンスジョブがない惨状
2017/10/06(金) 23:12:52.37ID:QwNB+5br0
ギルドランキングとかのc帯とかB帯のところを探してコチャで声掛けるのオススメ
明らかに連勝しまくってるのは地雷だけど、敗戦率高いのになんでこのギルドに所属してんだ?って感じの高総合値の奴らはゴロゴロいる
特に狙い目はランキングの2ページ目以降あたりの所属メンバー数が14以下のギルド
2017/10/06(金) 23:15:28.00ID:OUgoHjW60
今日すごい重くないか?さっきから落ちまくりだわ
2017/10/06(金) 23:17:50.50ID:dcty+zAA0
俺は後衛募集で入ったのに前衛やらされる所にしか当たらないわ
2017/10/06(金) 23:18:25.18ID:3kBxNY740
コロシアムだけは分けるべきなんだよなぁ
2017/10/06(金) 23:18:26.79ID:+qKee0+F0
前衛不足か後衛不足のどっちかじゃな
2017/10/06(金) 23:28:02.26ID:QwNB+5br0
コロシアム用の装備セットとメインセット分けしてくれや
要望は送ってるけどなぁ
折角150連してやっとジョブだけ買えたナインズを完全に後衛人間の自分ではホーム画面に置けないんだ
前衛武器はSS以外は餌にしてるから9万も行かないし
2017/10/06(金) 23:31:32.35ID:lIcO5CnG0
普通はこういったキャラモノだとお気に入りキャラとか登録できるけど、それをしないのがポケラボくんだぞ
ミュージアムつけるのに2ヶ月かかった実績も忘れちゃダメ
2017/10/06(金) 23:46:08.41ID:3kBxNY740
ギルガチャ次第でどこかのガチャに突っ込むか
次のバレはよ
2017/10/06(金) 23:46:14.57ID:TdHMuBfR0
>>472
シノアリスが続いてるのは続くと思われてるからだからな
セルラン死んで1年終了が見込まれるならこんな過疎スレとっくに落ちてる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a390-h0co [211.130.241.235])
垢版 |
2017/10/06(金) 23:50:51.05ID:bf2R4xvT0
交代拒否ってなんのためあんの
開始時きてないやつ交代させようと思ったら拒否してるし
2017/10/06(金) 23:51:13.04ID:7pPBWWlB0
メダル集め正直しんどいからギルガチャ来てくれ
2017/10/06(金) 23:51:48.38ID:2yKKfRAM0
10月突入したのにグラコロ一切話し上がらんな…
2017/10/06(金) 23:52:23.14ID:eXwya/Zu0
>>499
ミュージアムはサービス開始後あたりに実装予定(ゲーム内で告知されてた)だったらか約四ヶ月遅れっす
2017/10/06(金) 23:52:27.11ID:IE/8HIJt0
>>503
明日だろ?
2017/10/06(金) 23:52:37.21ID:7pPBWWlB0
公式が何も言わないしイベント形式もわからんからどうにもならんよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-NOh6 [153.202.99.4])
垢版 |
2017/10/06(金) 23:52:57.72ID:gQ7W2uSW0
コロシアムで勝手にターゲットされるの早く直してほしい
あとタゲ解除なぜ実装しない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.253.2])
垢版 |
2017/10/06(金) 23:54:09.36ID:tUU8t5e4a
>>502
それは前衛じゃなくて後衛が拒否してるんだぞ
2017/10/06(金) 23:58:57.26ID:TdHMuBfR0
>>504
ランク開放でミラーのスパートだし
ギルガチャも週末参加ボナもあるし
よほど旨くないと別コンテンツならスルーされそう
2017/10/06(金) 23:59:54.87ID:lIcO5CnG0
>>505
そうですか
https://i.imgur.com/yYSBDWh.jpg
2017/10/07(土) 00:01:43.08ID:PFqhbo0qa
いつまでギルドガチャ黒鉄武器でやってんだよ
ホント頭ポケラボだな
2017/10/07(土) 00:02:18.24ID:GC2KXV530
まだ4凸してないぞ
2017/10/07(土) 00:03:05.53ID:bLZ1Nfvkd
18コスのゴミなんて武器に食わせてチャームもらってしまいだろ
2017/10/07(土) 00:03:36.26ID:RQ8szEkr0
黒鉄武器はスキルレベル上げ用に優秀だぞ
2017/10/07(土) 00:04:54.80ID:OYy/vJu3d
>>514
>>515
2017/10/07(土) 00:05:53.55ID:gtGGj8LI0
地震こえーよ
2017/10/07(土) 00:06:28.72ID:lY/Gu7dM0
剣はステ低いけど貴重な火だからなぁ
あと杖はあたりやね
2017/10/07(土) 00:06:30.13ID:1eZJhXpJ0
サブL染めとか遥か彼方だし貰えるなら何でもいいや
2017/10/07(土) 00:09:48.14ID:abXMT5PT0
前衛後衛どっちもしてればサブは埋まらないか?
2017/10/07(土) 00:18:45.48ID:RQ8szEkr0
黒鉄は槌も追加しろよ
2017/10/07(土) 00:30:55.96ID:1eZJhXpJ0
>>520
表裏L染めとか15万超級やろ?
それ基準にされても・・・
2017/10/07(土) 00:34:44.61ID:6o5PhRYop
前衛しかやってないから後衛サブ全部Lでも魔具抜き7万しか行かなくて悲しい
2017/10/07(土) 00:37:44.73ID:RQ8szEkr0
>>514
ランク解放きたし18コスでも問題ないんだが
ステ低すぎ&補助スキルゴミすぎて話しにならんのよ
2017/10/07(土) 00:46:47.53ID:t1eCZIROd
今メダル73万なんだが石1000間に合うかな?
2017/10/07(土) 00:48:53.03ID:nlmV34Ar0
>>523
俺も一緒だからわかるぞ後衛武器全部lv1だなw
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-LsZx [106.161.147.90])
垢版 |
2017/10/07(土) 00:49:52.76ID:qd2G1FiFa
>>482
これだわww
2017/10/07(土) 00:56:02.41ID:9nBkUN1p0
>>525
15人アクティブなら一人2万枚集めれば良いし、土日呼びかければ何とかなりそうじゃないですか
ウチは61万だからまあ諦めがつく
2017/10/07(土) 00:57:57.37ID:/9AmLRKld
そろそろメイン盾きたこれでかつるみたいなシステムにせんのか?
どのジョブも特色無くてつまらん
2017/10/07(土) 01:01:53.28ID:uaQUqMVj0
ギルマスから、今後後衛は必ず貢献ランキング上位2位までのどれかに入るように装備を見直せとお達しがあったんだけど回復はともかく
ソサミンストはSS引いて更にどちらかに寄せろって難しくない?どこもそんなものなのか。
2017/10/07(土) 01:05:40.47ID:9V7Go2v3M
ポケラボは、ギルチャ覗いてニヤニヤしてるのかな。

ここのギルド崩壊してるwとか楽しそうだな。
2017/10/07(土) 01:06:22.71ID:76GTLtpx0
>>530
そういうガチガチのところって息苦しそうだな
2017/10/07(土) 01:11:09.56ID:B5JHgU+t0
魔具マスターになってコンボ1位とりましたとか言ってみてほしい
2017/10/07(土) 01:11:58.20ID:uaQUqMVj0
>>533
かっこいいなそれw
2017/10/07(土) 01:13:54.39ID:RQ8szEkr0
2017/10/07(土) 01:20:10.64ID:Jiuzx5Ju0
レベルキャップ開放されたからと言っても
この低品質のイベントの周回はきっつすぎる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-uDER [219.204.179.3])
垢版 |
2017/10/07(土) 01:22:02.42ID:oiLAuM+40
もう9節周回はいやだー
まだ5万しか稼げてないけどウンザリ…
2017/10/07(土) 01:26:52.99ID:JA+Gy9hFa
ソロギルドだけど4万くらい稼いだところでやる気が一気に消えたわ
ウンコイベント
2017/10/07(土) 01:27:06.34ID:DfcBjdtx0
強化SとAの追加品って交換していいの?
微妙?
2017/10/07(土) 01:27:18.12ID:RpDICAs+0
9節オートにしてるけど飽きる
たいして枚数ドロップしないし単純労働に従事している
2017/10/07(土) 01:30:18.03ID:gQai59AKa
特攻武器あったら玉集めもう終わってたのになぁ
ピックアップ仕事しろ
2017/10/07(土) 01:31:15.89ID:76GTLtpx0
>>540
鎌があったとしても最大216枚だからなぁ
切られないようにそこそこは回しているけど正直6桁以上稼ぐ気力は湧かんな
2017/10/07(土) 01:32:44.17ID:ZXttzWCWH
鎌と泥倍9節1週105*3+9*3で342枚
1週2分で回れば14-16週できる
30分で約5000枚なら悪くないだろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-uDER [219.204.179.3])
垢版 |
2017/10/07(土) 01:33:00.01ID:oiLAuM+40
>>539
SはゲリラとAP効率同じくらい
AはAP効率悪い
2017/10/07(土) 01:35:17.47ID:9nBkUN1p0
ハード9節45APあたりのメダルが鎌無しで173.5枚なんだから、
それに当てはめれば大体の効率はすぐ分かるぞ当ブログでは大麻を扱っております
強化剣は少し得な位だとか、レート倍になった枷はトントンくらいとか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37d-xB+9 [123.226.208.122])
垢版 |
2017/10/07(土) 01:35:56.87ID:vF2S6O5i0
ランク開放きたし
上級ハムるくらいなら
ギシアンまわさないと
オソウジの使いどころなくね
2017/10/07(土) 01:43:08.79ID:JA+Gy9hFa
いくらオートだとしても延々と同じところ回らせるイベントとか頭おかしくなるわ
10万こえてるガイジは正気なのか
2017/10/07(土) 01:45:53.92ID:RqUNmIpA0
マクロやろ
2017/10/07(土) 01:52:01.50ID:vF2S6O5i0
スタミナ制だしマクロだとすぐ止まるのでは
ノルマ6万ならざっと500周/二週間と考えるとオートソシャゲでは普通だな
スタミナがないと3日で達成されて報酬追加はよと言われるくらい
2017/10/07(土) 02:14:40.99ID:RhGu5/pt0
追加された玉取りきれないわ、たぶん
石割れってか?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-J7/7 [126.233.135.145])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:17:12.75ID:OtRhzJ5op
>>547
今17万のガイジだけど、1位争い楽しいよ
2位が16万
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-J7/7 [126.233.135.145])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:19:05.79ID:OtRhzJ5op
枷と玉と仮面と書と強化剣取るには17万でも足りないんだけどね。
追加される前にずだ袋以外の全てをふざけてとったのが痛い。
2017/10/07(土) 02:29:52.39ID:PLxYTp0j0
書はふつうにいらんやろ
ランク開放きたしお掃除使って回収かな
2017/10/07(土) 02:32:49.38ID:KdBkOYts0
前田がジョブ経験値貯めておいた方がいいみたいなこと言ってたんじゃなかったっけ
ハーフナイトメア関連で大量に使うことになるんじゃないかと思ってるんだけど
2017/10/07(土) 02:35:58.45ID:RpDICAs+0
グレクラこなかったからメダルで買うんだけど
あと1000メダルあまってて何と交換するのがいいでしょう?
アルカナ?900武器?
それともあと500回すのがいいのか
2017/10/07(土) 02:39:52.93ID:q44yqimOr
手持ちによる
2017/10/07(土) 02:45:23.76ID:RpDICAs+0
いばら剣、いばらアルカナ、ポピー、蜘蛛の杖×2、命乞いの本×2、雪下の本×2
コロでは前衛
2017/10/07(土) 02:50:48.82ID:q44yqimOr
それだけじゃ全然わかんねーよ
とりあえずメダル切り替わる直前まで持っとけ
2017/10/07(土) 02:51:57.08ID:RpDICAs+0
>>558
わかった
レスありがとう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-paJk [122.219.103.229])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:17:42.22ID:TSfggaNB0
迷った時は大抵アルカナが正解だ
2017/10/07(土) 03:32:05.47ID:vF2S6O5i0
困った時には迷わずドーピング(課金)
2017/10/07(土) 03:46:38.09ID:BCyJLuSSa
100連でSS1つ
当たらないときのガチャ追加は控えたくなる
2017/10/07(土) 03:58:29.77ID:qXG1nd1r0
>>562
メダル900で交換できるSSがありますよ(ニッコリ)
2017/10/07(土) 04:05:26.18ID:fQqUJ/150
装備コストってSS武器をLにすると増えるの?減るの?
2017/10/07(土) 04:06:28.23ID:RqUNmIpA0
コストは進化で増減しないぞ
2017/10/07(土) 04:49:25.63ID:3nvjH+v40
グレーテルの武器ゴミすぎワロタ
もしかして魔攻の時代くるように調整するつもりなんだろうか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-snRq [106.161.147.90])
垢版 |
2017/10/07(土) 05:48:01.32ID:qd2G1FiFa
>>530
つまんなそうなギルド
2017/10/07(土) 05:49:04.46ID:VER4oYijM
>>566
魔攻高め→魔攻少し高め→同等→物攻少し高め→物攻高め→総合値1ランクアップ魔攻高め→以下略
みたいにチビチビ数出したいだけな気がする
2017/10/07(土) 06:19:27.08ID:z2fOUx3NH
>>566
魔攻の時代が来ようが武器自体が物攻依存な時点でゴミだぞ、スキルも純然たるゴミだし
サブで気持ち輝くかもしれん
2017/10/07(土) 07:00:38.15ID:+9IZnuzz0
あれギルドガチャいつはじまってたんだ、もう2本も武器減ってる
2017/10/07(土) 07:01:22.19ID:rAIJ+/190
前衛でリントくらいしか持ってない奴がメダル1500枚溜まったんだけど、ナイトメア交換するならポピーとファラどっちのがおすすめ?
ポピーはスキルが魅力だけど後衛よりのステだし、ファラは前衛よりステなのが魅力なんだよね。
2017/10/07(土) 07:09:04.26ID:h0umHncvd
ログボで2回回したら両方石板5でワロタ
2017/10/07(土) 07:20:05.45ID:B7dzhMD80
すでに粘液まみれ
2017/10/07(土) 07:21:28.62ID:abXMT5PT0
光り輝くズタ袋だった
2017/10/07(土) 07:31:49.66ID:B7dzhMD80
あれ?30分前以外にマッチング中も装備変えられないのかよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.161.147.90])
垢版 |
2017/10/07(土) 07:58:10.81ID:qd2G1FiFa
軽減とか需要なさすぎじゃね
リントvsフェラで相殺だろ?
相手リントか。じゃあフェラだ!ってなるか?
同時期に召喚できればまだマシかもしれんが、そんな都合のいいことあんまないしイノチが相手の半分以下だったら準備時間だけ取られて不発に終わるし
まじなんなのこのスキル
2017/10/07(土) 08:04:21.17ID:MVzTMiOi0
ギルド移籍したら今まで集めたギシアンメダルってどうなるの?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-SsCR [126.199.152.119])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:07:40.15ID:pUWSCIH/p
>>576
モノガタリ用
2017/10/07(土) 08:29:45.57ID:3UoTJLMb0
今回のガチャはスルーするか
2017/10/07(土) 08:53:37.91ID:iQc+GLZO0
討伐こんだけやっててもまだ片方ばっかり削るゴミ多すぎだろ
そんだけ知能低くてよく今まで生きてこれたな
2017/10/07(土) 09:02:43.39ID:OE0OI2OOd
書は追加分が高すぎるからいらんけど初期分は取ったな
ジョブ経験値は20万超えてるわ
手持ちジョブは全部上げきってる
2017/10/07(土) 09:05:23.93ID:ci1de7P2d
経験値80万以上余ってるから書はスルーする
使い道あるなら欲しいけど実装の気配ないしな
2017/10/07(土) 09:07:54.32ID:J8Lzk7+ja
114万あるよジョブ29アルカナ9しかないもんよ
2017/10/07(土) 09:25:16.55ID:abXMT5PT0
ジョブ40アルカナ11でも68万あるから
普通に余ってる
2017/10/07(土) 09:32:47.22ID:0j+z/cNId
>>580
水バフは8割あたりでかけてほしいわ
無言調整してるとちょっと多い方に攻撃全員しかけて事故る
2017/10/07(土) 09:45:37.62ID:es29C7vj0
ジョブ経験値は狙って稼いでたらめっちゃ余ってるやろうな
狙って無くても結構余ってるのに
まぁ、単純計算してもアルカナで13以降開放だけでめっちゃ使うから持ってるに越した事は無い
2017/10/07(土) 09:52:46.87ID:eiwKjiyVp
ドロップも決まってて敵も決まってて集める量は超多い
モチベ下がらない訳がない
金箱落ちる様にして500枚たまに出るとかならまだ違う
2017/10/07(土) 09:54:42.25ID:MVzTMiOi0
教えてよ
2017/10/07(土) 09:56:08.46ID:eiwKjiyVp
何で産ませてよ
みたいに言うの
2017/10/07(土) 09:57:32.80ID:abXMT5PT0
抜けたやついないから知らない
2017/10/07(土) 09:58:07.68ID:MVzTMiOi0
あの日のように教えてよ
2017/10/07(土) 09:58:35.33ID:abXMT5PT0
お知らせに追記されとるやんか
2017/10/07(土) 10:00:35.78ID:abXMT5PT0
お知らせ読まないキッズのために貼っとくな
https://i.imgur.com/gD7hzI5.jpg
2017/10/07(土) 10:02:05.77ID:h0umHncvd
アルカナ2以降を入手できる気がしない
なんならガチャ産のほとんどアルカナ1取ってないし
2017/10/07(土) 10:02:45.19ID:es29C7vj0
産ませてよ
2017/10/07(土) 10:08:00.33ID:MVzTMiOi0
>>593
大ちゃんありがとう
https://i.imgur.com/pCUrSKJ.jpg
2017/10/07(土) 10:18:01.20ID:PRAvb3Gmp
相手の属性下げる系ナイトメア使ってるギルドいる?
今回のガチャもそうだけどいまいち微妙というか目立ってないよな
2017/10/07(土) 10:19:58.04ID:OE0OI2OOd
でも、効果はマイナスの方がでかかったはず
ちゃんと重ねれば強いよ
2017/10/07(土) 10:20:42.04ID:h0umHncvd
相手の御三家メタれればありだけどそんなタイミングよく撃てるかは微妙とか思ってる
2017/10/07(土) 10:31:57.51ID:UvQPUWdO0
ギルドに魔攻ジョブがいないと相手が敵のミンスが物攻防だけに武器振れちゃうだろ
なんでそんなに頭悪いんだよ
頭悪いから雑魚なんだよ
2017/10/07(土) 10:35:27.02ID:OPQuUcmKd
日本語で頼む
2017/10/07(土) 10:36:57.57ID:abXMT5PT0
>>600
味方が魔防デバフしてくれない(または弱い)
2017/10/07(土) 10:37:54.47ID:1aBlfOuq0
状況やら想定が極端すぎる定期
2017/10/07(土) 10:42:22.25ID:UvQPUWdO0
すまん
あまりの悲しさに日本語がおかしくなった
前衛5人とも物攻ジョブだと対策されて負けちゃうよ
と言いたかった
2017/10/07(土) 10:45:12.18ID:Crgg9xJLa
課金いくらぐらいの階層の話だ
2017/10/07(土) 10:45:27.04ID:ci1de7P2d
>>597
コロシアムリード展開で相手前衛の構成がわかってるならバーバリアンに合わせて使うとか?
カウント必須だけど
2017/10/07(土) 10:47:20.34ID:SiqZ4OE90
今回のガチャ転生の約束だけ欲しいな。今までに何度か1500枚まで回したけど、
ジョブなしピックアップ0.4%の物理武器って当たった試しがない
2017/10/07(土) 10:47:51.64ID:ci1de7P2d
>>604
こっちのソサは物防ダウンだけで組めるから普通に物攻5でいいじゃん
総合値一緒なら片寄せで染め上げる以外の選択肢ないと思う
2017/10/07(土) 11:02:56.17ID:CKiTcQ3ya
前衛後衛全部やる人とかスキルレベル上げやりにくくないか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37d-xB+9 [123.226.208.122])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:09:08.56ID:vF2S6O5i0
>>608
そこまで考えるのめんどくせぇ
せめてスキル効果種のアイコンとソート装備機能が欲しいわ
2017/10/07(土) 11:14:44.24ID:abXMT5PT0
>>609
特化にはそりゃ倍かかるからな半端だよ
ただここの運営なにしてくるかわからんからな
2017/10/07(土) 11:27:56.93ID:abXMT5PT0
おすすめも魔よりとか物理よりとか寄せてくれんかな
手動めんどくさい
あとは装備セットのコピーな
2017/10/07(土) 11:29:34.12ID:1aBlfOuq0
まとめて編成を実装してくれりゃあ話ははやいんだがね
一個一個選択すんのがめんどくさすぎるから結局オススメ編成から数本差し替えるだけでやってるわ
2017/10/07(土) 11:30:25.03ID:Zua8q34/0
なんでこいつら熟練度って言えないの?
2017/10/07(土) 11:35:16.71ID:abXMT5PT0
装備画面での並びとモノガタリ入るまえの一覧のあれの並びが綺麗にならないの気になるんだ…
横一列とかじゃなく上下だから
まあどうでもいい部分なんだけど
2017/10/07(土) 11:38:09.87ID:Snru7a95M
サブをメインに変えるときそのまま入れ替えさせろよとか
オススメにフィルター付けるか装備UIどうにかしてくれ
2017/10/07(土) 11:42:21.86ID:3YLn8d1Pp
おい!アズールレーンに、セルラン抜かれたぞ!!
見てみろ!!
2017/10/07(土) 11:43:13.16ID:Crgg9xJLa
>>614
滑舌
2017/10/07(土) 11:47:43.64ID:eiA0FiWE0
後衛の人に聞きたいんだが、補助スキルは補助支援と魔力供給ならどっち優先する?
ソサなんだけど、魔書だけじゃ全部埋まらないから何個かL武器突っ込もうと思ってて悩んでる。
2017/10/07(土) 11:48:33.76ID:GC2KXV530
L武器勿体無くね
2017/10/07(土) 11:51:16.55ID:eiA0FiWE0
>>620
すまん言い方が悪かった
本16冊いれて残りの4つはなにを優先していれたらいいかなっていう話
コロシアム補助スキルがUのやつをいれたいからL武器って言ったんだ
2017/10/07(土) 11:53:57.48ID:rtpfK1Zw0
すみません質問なのですが、ヨクボウメダルでそれぞれジョブと武器交換できるということは300連が実質天井で救済ということですか?
2017/10/07(土) 11:57:14.06ID:OE0OI2OOd
無難に杖でいい気がしてるのは低ランギルド後衛だからだろうか
そもそもソサ、ミンストって物理関係に寄せる時点でめっちゃ敷居高いんだけど・・・
本、楽器でSSR以上の物理系スキル名3以上ひっぱってきて残り杖で埋めてるんだけどこれって糞緩いのかな?
2017/10/07(土) 11:59:41.65ID:UvQPUWdO0
>>617
お前ミトラスフィアやめたの?
なんで?
2017/10/07(土) 12:00:00.21ID:N/dzNtMd0
神魔で残り調整すればいいんじゃねと思うが特化だと無理やり染めきるんかね
2017/10/07(土) 12:04:58.13ID:es29C7vj0
補助の発動関係上染めきった方が良いのは間違い無さそうなんだけどよーわからんのよね
有能そうな後衛引いたらとりあえず組み込んでるけど回復以外あんまり実感無い
2017/10/07(土) 12:11:34.54ID:nlmV34Ar0
ジギには劣るけどエルザよりは強いんじゃね
2017/10/07(土) 12:14:24.50ID:9qulvumL0
ギルマスと2人で走ればなんとか40万行けそうだわ
なんで何にもしないクズどもの為にオソウジ券全消費しないといけないの...
2017/10/07(土) 12:17:41.54ID:1aBlfOuq0
今オソウジ券使うのはランク上げのためであって周回はついでやぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de3-V5jn [124.219.183.108])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:19:26.93ID:haumpEVQ0
3つもガチャ開催しといて楽器0
補助支援とは言え魔攻アップの楽器を安売り

これでミンスやれとかアホか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:20:53.81ID:9qulvumL0
>>629
そう思ってモチベちょっと回復したけど
40万が近づくにつれて下がってきたわ...
2017/10/07(土) 12:22:13.60ID:K92COzX40
そりゃそういうギルド選んだからだろう
対人要素があると結局何を優先するかだもんなぁ
自分はどんなに良い人いてもゲームで損するなら交流無しでもやることやるギルドの方がずっといい
2017/10/07(土) 12:23:33.33ID:nlmV34Ar0
>>631
配布前日に除名してやれ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:24:58.57ID:9qulvumL0
>>633
俺はサブマスじゃないしマスターは多分渋る
2017/10/07(土) 12:28:40.70ID:bRhnByVMp
Sランで人数多くてメダル60万のとこに潜り込めたわ
今必死にメダル稼いでるけど鎌なし移籍組じゃ中々稼げないな
2017/10/07(土) 12:35:02.99ID:ci1de7P2d
>>634
渋られたら抜けますでいいんじゃない?
よっぽどコロシアムで強いとかじゃない限り少なくとも飼っとく意味はないよね?
2017/10/07(土) 12:36:01.24ID:PArYFuKAr
総合値伸びなくなってきた無課金つらい…

とか言ってるギルメンいて草生えた
2017/10/07(土) 12:37:44.53ID:R1Z0F7lpa
逆に無課金で今まで伸び代あったことが凄いわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:38:47.89ID:9qulvumL0
>>636
のんびりギルドだし言いづらい...
2017/10/07(土) 12:39:34.55ID:ci1de7P2d
>>638
無課金だとナイトメア育成遅れるから伸び代になる
そこがなくなると武器引けなきゃ終点
2017/10/07(土) 12:39:59.08ID:PArYFuKAr
そいつ14万あるしな
どんだけ引き強やねん
2017/10/07(土) 12:42:08.82ID:UuedygSva
こっちは素材不足しょっちゅう起こしてるのによく無課金で出来るな
2017/10/07(土) 12:43:42.94ID:ci1de7P2d
>>639
15人フルのギルドじゃないならいけるやろ
2017/10/07(土) 12:45:13.44ID:vF2S6O5i0
>>639
今生きてるスレギルドって5だけだろ?
Sランクなのにそんなにイベントスルーしてるのか
2017/10/07(土) 12:45:18.30ID:nlmV34Ar0
無(理のない)課金だろ ガチならハリボテだし使えなそ
2017/10/07(土) 12:47:49.15ID:GiYg7dPHp
無課金前衛13.5万だから見かけの総合値で色んなギルドに入れるけどスキルレベル平均5もないから入ってから2.3回のコロシアムで総合10万程度の力しか無いのがバレて除名食らう悲しみ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:49:04.99ID:9qulvumL0
>>644
すまんスレギルドじゃない
2017/10/07(土) 12:49:18.43ID:jfZ4je7Md
>>644
のんびりギルド(スレとは言っていない)
2017/10/07(土) 12:50:24.00ID:UpNB+/7Fa
>>646
そこまで極端に差つかなくね
2017/10/07(土) 12:52:27.96ID:GiYg7dPHp
>>649
バフも貰ってコンボも2位とかだけど毎回総合10万や11万の奴にイノチ負けるからな
無課金だと物理染めができないのもあってデッキの半分ぐらい槍弓だからね
2017/10/07(土) 12:53:05.45ID:9qulvumL0
スキレベL以外は上げてないわ
2017/10/07(土) 12:53:34.49ID:c6ZXGpWp0
まあ課金してるやつでも何のスキルあげてるの?って思うやつ結構いるからな
総合高いけどスキルあげてないのか貢献低いやつとかかなり見る
2017/10/07(土) 12:55:25.32ID:ci1de7P2d
>>644
無印も生きとるんやない?
あと7とかなかったか?
2017/10/07(土) 12:55:26.37ID:UuedygSva
スキルレベルマジでバラバラだからヤバい
2017/10/07(土) 12:56:52.76ID:ci1de7P2d
>>646
13万あれば前衛させてもらえるんか
ランク帯と時間帯教えて欲しい
移籍したい
2017/10/07(土) 12:57:38.58ID:abXMT5PT0
>>655
ツイッターみてたら8万とかでも募集あるぞSギルド
2017/10/07(土) 12:58:54.21ID:R1Z0F7lpa
>>655
13万あれば底辺sランでどの時間でも前衛張れるぞ
まともなギルドじゃ絶対無理だけど
2017/10/07(土) 13:01:16.72ID:ci1de7P2d
まじかー
前衛15、後衛抜き14.5あるから疲れたらそういうとこで遊べばいいんだな
物理水風染と楽器、魔書ハイブリッドだから普通に入れてもらえる可能性高そ
2017/10/07(土) 13:02:00.27ID:c6ZXGpWp0
コアタイム以外なら13万でも前衛やれるSランギルドたくさんあるぞ
2017/10/07(土) 13:04:10.24ID:R1Z0F7lpa
魔具抜き14.5ならどこでもいれてくれるっしょ
まぁsランの報酬得たいだけなら総合平均6万ぐらいのsランで自動承認の廃墟みたいなとこに入ればいいんじゃね
2017/10/07(土) 13:04:20.04ID:nlmV34Ar0
1番低い前衛ってミンチにされまくりだから見てて辛い
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-pR5m [220.145.21.250])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:05:45.90ID:jp9wiWu10
>>644
一応6もSランクで生きてますよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FPtN [49.98.140.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:07:40.83ID:Z/fLBKzLd
アズールレーンつまらんかった
飛行機の絵とか安っぽい

シノアリスの方が雰囲気良いしキャラ可愛い
何より腐女子が多いからチャット楽しい
2017/10/07(土) 13:08:00.96ID:VZGy7Rxgp
一番低いと潰されるから困るんだよな
3〜4番目で物理染めかつスキルレベル高めが一番良さそう
2017/10/07(土) 13:08:13.75ID:Gp6Ai+BC0
前衛の3番手ってなんか穴じゃね
なんかフリーな印象がある
2017/10/07(土) 13:09:48.68ID:WFvyOL8Bd
>>662
6って何時コロシアム?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-pR5m [220.145.21.250])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:10:22.08ID:jp9wiWu10
>>666
23時
2017/10/07(土) 13:10:49.64ID:9qulvumL0
5番手はバフかけられるけどデバフかけられないし中盤からはあんま死ななくね
2017/10/07(土) 13:11:04.19ID:vF2S6O5i0
>>665
フリーな穴か(ゴクリ
2017/10/07(土) 13:12:07.46ID:c6ZXGpWp0
1番手がデバフ集中砲火くらってるのはよく見る
2017/10/07(土) 13:13:32.09ID:qN8Wt1970
3番手だけどエースの陰に隠れてよくイノチトップになる
2017/10/07(土) 13:14:07.29ID:YdKx7mNwa
よく真っ青にされます
この隙をついて欲しいが味方がオートなもんで…
2017/10/07(土) 13:15:21.58ID:nlmV34Ar0
まあそのギルドの戦略よね前にやったことはお互い5番手潰しだったから命コンボ集計見て笑った
2017/10/07(土) 13:36:22.89ID:JA+Gy9hFa
まーた10連ガチャSga一つだ
マジ糞過ぎる
2017/10/07(土) 13:39:40.94ID:es29C7vj0
>>672
それはしゃーない
敵としては肉入りにデバフかける方が優秀だし味方としては肉入りにバフかける方が優秀だもん
味方はCPUって表記見れば居るか居ないかわからんけど敵は攻撃スピードで判断する必要はあるけどまぁ見てれば分かるわな
2017/10/07(土) 13:47:32.95ID:h0umHncvd
というか回復ばらまきたいときとバフ集中したいときがあるのにタゲ解除出来なくてめんどい
2017/10/07(土) 13:48:47.54ID:HMA/JSj4M
子女シリーズの防具って進化させて使える?
他に良い防具ってある?
2017/10/07(土) 13:59:01.99ID:9qulvumL0
おっ初心者か?どうせすぐに新防具出るやろうし進化させる必要ないで
2017/10/07(土) 14:08:24.80ID:WFvyOL8Bd
>>677
悲哀防具とか?
防具イベ待てばいいと思うけど次がいつかはわからん
2017/10/07(土) 14:09:22.34ID:RQ8szEkr0
今メダル60万程度じゃ石1000獲得は厳しいだろ
2017/10/07(土) 14:09:29.01ID:0j+z/cNId
コロ配置で一番狙われるのは1位で2位と4位は1位死亡でタゲからズレるから流れ弾行きやすい
3位は悠々相手を殴れるから一人残されることも多いけど安定してイノチ稼ぎやすい気がする
2017/10/07(土) 14:12:35.90ID:J8Lzk7+ja
5位狙いでタゲ外れたら3位いってるわ
2017/10/07(土) 14:20:32.19ID:WFvyOL8Bd
>>666
のん6メダル100万達成した?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.125.97.84])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:21:15.38ID:nrqN9TRr0
昨日コロシアムでぼろ負けしたから今日は弱い敵と当たるかなと思ったら、総合値平均が三万程度上の相手と当たったんだが・・・
2017/10/07(土) 14:31:12.09ID:OE0OI2OOd
即日反映じゃないつってんだろ
なんべんも岩砂や
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-SsCR [60.93.191.12])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:34:32.42ID:eZyoo4EJ0
サブマスターの方はギルド設定をどこまで見れてどこまで設定できるんですか?
サブマスの役目がわからない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.125.97.84])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:36:58.81ID:nrqN9TRr0
>>685
初めて知ったわ…サンクス
2017/10/07(土) 14:39:22.51ID:gwea9qAD0
メダル6万ためたけどギルドの総量16万
メンバー15人埋まってるのに
せめて石300個くれるギルドに移させてくれ
2017/10/07(土) 14:39:36.24ID:lY/Gu7dM0
ゲーム内掲示板で聞きな
2017/10/07(土) 14:39:56.20ID:9qulvumL0
役職持ちの除名以外なんでも
2017/10/07(土) 14:40:04.45ID:lY/Gu7dM0
>>688
総合値どれくらい?
2017/10/07(土) 14:40:45.04ID:oGIdY+kI0
文句ある奴らでスレギルド7でも8でも作ればええやん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:40:57.70ID:9qulvumL0
>>688
コロシアムいつならでれる?
2017/10/07(土) 14:42:07.41ID:gwea9qAD0
>>691
15万ちょっと
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-pR5m [49.98.16.24])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:42:22.41ID:9ynlL0XLd
このゲーム難易度の指標どうなってんの?
あと相手の攻撃間隔が把握できないのがイライラする要素だって気がついた
2017/10/07(土) 14:42:53.00ID:gwea9qAD0
>>693
21時以降
2017/10/07(土) 14:42:53.98ID:lY/Gu7dM0
>>694
フレコ晒してくれたら個チャするよ
石600には届く
2017/10/07(土) 14:44:00.87ID:9qulvumL0
石600は無理だな
2017/10/07(土) 14:45:28.17ID:RQ8szEkr0
メインサブ共に石1000確定してるから一安心
2017/10/07(土) 14:47:43.61ID:aojsl+Gr0
みんな凄いなww
ウチのギルド昨日やっと40万いったわ
2017/10/07(土) 14:48:15.45ID:lY/Gu7dM0
すまんちょっとサバ読んだ
今63万だから確定は500だわ
メインサブ両方1000確定ったすごいなー
2017/10/07(土) 14:50:21.76ID:WFvyOL8Bd
1000届いて切られる心配のない奴だけが安心できる
ギルマスが変心して爆破しない保証なんてないぞ
2017/10/07(土) 14:53:12.79ID:gwea9qAD0
ギルド抜けるときグルチャと個チャとフレンドきっとけば完全に関係を断ち切る?
2017/10/07(土) 14:54:52.09ID:9qulvumL0
抜けるとか言うなよ即ldメモられるぞ
2017/10/07(土) 14:55:57.49ID:RQ8szEkr0
ギルメン全員のIDメモしてるギルマスも居るらしいから怖いよな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-pR5m [220.145.21.250])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:56:05.29ID:jp9wiWu10
>>683
100万は無理そう
2017/10/07(土) 14:57:41.89ID:lY/Gu7dM0
>>703
あー、確かにフレコでも晒すのはメモられるかもな
検索にかかるようにしたから、のんびりスレで探してみて
番号ついてない無印です
2017/10/07(土) 15:03:17.22ID:hXTfeqxu0
今72万
多分上位の何人か追い込みラッシュかけるだろうけど下位が動かないから100万いけるか怪しい
遅掃除券的に俺もあと5〜6万稼げればいい方だ
2017/10/07(土) 15:04:18.38ID:gwea9qAD0
>>707
22時20分以降、今日のコロシアムおわったら移るよ
2017/10/07(土) 15:06:55.25ID:nlmV34Ar0
無印のんびりAに落ちたのかあ
2017/10/07(土) 15:07:47.96ID:WFvyOL8Bd
のんびりスレギルド6も無印も100万無理なのか…
あとは5次第だけど全滅かね
2017/10/07(土) 15:08:12.50ID:lY/Gu7dM0
>>709
ギルドの都合で13日のコロシアム後(ギルガチャの血獲得最終日)までしかいてもらえないんだけど、それでよければ是非
気が変わらなければよろしくお願いします
2017/10/07(土) 15:09:23.86ID:lY/Gu7dM0
>>710
僅差敗けとか前衛の失踪とか重なっちゃってねー
肉率含めてギルドの実力だから仕方ないね
2017/10/07(土) 15:10:41.16ID:WFvyOL8Bd
>>712
解散するのか…
寂しくなるな
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 15:11:10.72
のんびりスレ5
はな464485634
だーます722859758
海苔413308476
にけぽん654925033
ねるねる942658099
たぬキング858371579
リンクス932759452
ありす720712593
MICTA880726191
いっかくうさぎ206528644
カゲオ799103398
力322022579
Teemo548147519
ころもちゃんこ437711383
もな217713158
2017/10/07(土) 15:13:14.96ID:gwea9qAD0
>>712
かまわないよ
マスターに個チャおくっとく
2017/10/07(土) 15:17:54.86ID:2udWk6GLd
100万は頭ポケラボな人雇えるかにかかってる
2017/10/07(土) 15:18:18.05ID:qN8Wt1970
陰湿なやつおるな
2017/10/07(土) 15:18:30.74ID:9qulvumL0
全員がちょっとハムるだけでいけるだろ
2017/10/07(土) 15:18:42.98ID:nlmV34Ar0
唐突な晒しに草
2017/10/07(土) 15:19:37.16ID:8f6t48pa0
どうしてIP出ないの?
2017/10/07(土) 15:19:56.90ID:9KgaAyGW0
ゲームやめるのは全然構わないんだけどやめる前に自主的に脱退してほしい
除名する側も結構気を使うんだよ…
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 15:21:49.17
死のアリスから逃げるな
のんびりスレギルマス「ヒカル」
https://i.imgur.com/SOFdKzp.jpg
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 15:23:46.06
>>712
>>714
死のアリスから逃げるな
のんびりスレギルマス「ヒカル」
https://i.imgur.com/SOFdKzp.jpg
2017/10/07(土) 15:24:44.61ID:92RNjY14d
ワロタ
2017/10/07(土) 15:24:58.53ID:RQ8szEkr0
やめーやw
2017/10/07(土) 15:25:37.64ID:WFvyOL8Bd
のんびり5入れ替えしとるやん
もっと真面目にやれや
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-ZalZ [221.76.106.193])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:26:48.04ID:+W1UdJYu0
9節ホストするならミトラ黒ウサくらい撃っとけよ
そろそろウィスプ出すのやめような!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-pR5m [49.98.8.188])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:28:06.92ID:TFbRV0Tsd
積極的に晒していけ



シノアリスは遊びじゃない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-pR5m [220.145.21.250])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:28:12.26ID:jp9wiWu10
3人揃ったらミトラか黒兎撃って欲しいね
2017/10/07(土) 15:28:22.15ID:eSeZmrvVd
スレギルドをスレで晒して何になるんだっていう
2017/10/07(土) 15:31:05.26ID:N/dzNtMd0
身内が自爆テロしてるのか内情知りたくなるなw
2017/10/07(土) 15:33:19.37ID:lY/Gu7dM0
わざわざここに貼られてもなぁ
検索でギルド出てくれば誰でも見られるし
2017/10/07(土) 15:34:50.47ID:h4Kvy0wu0
魔防デバフ染めとか物防デバフ染めを選べるほど武器が揃ってないんだよなあ
2017/10/07(土) 15:35:14.68ID:9qulvumL0
もなの仕業やな
2017/10/07(土) 15:36:03.26ID:nlmV34Ar0
そいつなんかやったの?
2017/10/07(土) 15:36:31.69ID:OPQuUcmKd
カゲオやな犯人
2017/10/07(土) 15:38:17.39ID:9qulvumL0
もながギルド追い出された腹いせに晒したんやろ
2017/10/07(土) 15:38:19.32ID:oGIdY+kI0
5は100行くよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-NOh6 [153.202.99.4])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:39:34.87ID:7TMA1/K40
もなやっぱクズだな
2017/10/07(土) 15:39:36.35ID:xUFFR/vKa
だーますかもしれないな名前的に
2017/10/07(土) 15:39:56.84ID:b3nKii6pd
>>600
身内ネタやめーやw
犯人探しはギルチャでどうぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:40:32.95ID:qq0VpKTH0
いや武富かもしれんで
2017/10/07(土) 15:45:38.89ID:8f6t48pa0
スレギルドってギスってるん?
2017/10/07(土) 15:49:30.92ID:9qulvumL0
ねらーの集まりやぞ
2017/10/07(土) 16:00:54.85ID:kYBwijZo0
おい、にけぽんやめろよ
2017/10/07(土) 16:04:44.85ID:XLY6juE50
首切った上に晒すとか
2017/10/07(土) 16:13:31.33ID:abXMT5PT0
>>744
ここ経由なんかろくなのいないだろ
2017/10/07(土) 16:15:05.25ID:I5mIGdP5d
ここで晒したら誰かが何かしてくれると思ってんのか
どこまでいっても他人任せで寄生根性染みついてんな
2017/10/07(土) 16:20:05.82ID:IQ0wObgj0
よっぽどな罪状が無い限りシノアリスの晒しは意味無いなw初期の頃にお金貢がせてた奴くらいかなヤバそうだったの
2017/10/07(土) 16:22:46.05ID:yViNFRG2d
HARD9節廃屋でウィスプ撃つ奴よく見るけどチンパンジーなんか?
2017/10/07(土) 16:25:53.55ID:ZmsjvnjOp
今までの討伐ではこんなことなかったが
今回の蜘蛛ではナイトメア持ってない雑魚たくさん出てくるな
束縛もない、フェンリルもない、ミドガルズオルムもない、フリゴもない
なんなんだよこいつら
1つくらい取ってから来いよ
2017/10/07(土) 16:28:00.89ID:MVzTMiOi0
廃屋の奥にいる


ハイ・オーク
2017/10/07(土) 16:30:54.36ID:XKCncQJRM
GLAY・TERUの


誘惑
2017/10/07(土) 16:46:24.86ID:3kGxdq2yd
アルミ缶の上に


      ミカン
2017/10/07(土) 16:51:56.94ID:Q/JVh/ojr
オソウジ券を

   襲う事件
2017/10/07(土) 17:00:11.20ID:cADXqTRFa
グレーテルは


GLAY HISASHI
2017/10/07(土) 17:09:49.75ID:yRGnPxvIM
ふわふわの


おふとん
2017/10/07(土) 17:10:08.17ID:oGIdY+kI0
気にすんな雑魚


だったよ
2017/10/07(土) 17:13:31.42ID:U75vJsYzM
恋に恋い焦がれ


恋に泣く
2017/10/07(土) 17:13:59.65ID:xUFFR/vKa
あとちょっとで


      35000w
2017/10/07(土) 17:18:28.23ID:n1hXpJhlM
なにこのくっさい流れ
2017/10/07(土) 17:20:26.94ID:1LXaNZXip
のん5ってなんでそんなヘイト集めてるん?
ギルドで揉め事でもあったんか?
2017/10/07(土) 17:21:04.29ID:XKCncQJRM
A2・2B・9S



GLAY・TERU
2017/10/07(土) 17:22:02.71ID:aRPYfjtZd
やったよお兄ちゃん
https://i.imgur.com/cyPivQg.png
2017/10/07(土) 17:30:19.22ID:lY/Gu7dM0
>>765
うおおお
すげーおめでとう
2017/10/07(土) 17:30:35.87ID:qN8Wt1970
さっぶい大喜利大会はギルチャでやれ
2017/10/07(土) 17:34:34.74ID:5RKoZWD1d
>>711
いま88万
イケルっぽいなーと思ってる
>>738
本人が抜けるって言って出てったよ
2017/10/07(土) 17:37:18.62ID:22Be6nIWd
>>722
ギルマス向いてなくない?大丈夫?
2017/10/07(土) 17:37:53.28ID:MVzTMiOi0
そろそろ寒くなってきたし、
カーディガンを探す


ガーディアン
2017/10/07(土) 17:41:18.03ID:22Be6nIWd
>>705
ああ、あの20:00台トップのギルマスがニコ生やってるギルドね
2017/10/07(土) 17:41:39.40ID:xUFFR/vKa
>>752
持ってるけど早々に水バフ使われるの阻止するためにエリス打つ仕事してるわ
2017/10/07(土) 17:58:51.07ID:TwxE7FC50
俺はエリスあるけどわざわざボーヴォワール撃ってるわ そっちのほうが精神的にくるからな プロだから俺
2017/10/07(土) 18:22:57.40ID:DVOC+OQca
各々が見出だしたすごいプレイスタイルが見えて面白いな
一緒に共闘はしたくないけど
2017/10/07(土) 18:33:07.75ID:3LX0wjPI0
https://imgur.com/1dq01ws.png
この装備ならsランギルド入れる?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-NOh6 [153.202.99.4])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:37:06.01ID:7TMA1/K40
>>722
やめるのに自主的に脱退するやつなんてほとんどいないだろ
2017/10/07(土) 18:39:15.15ID:5HaPjf85d
ナイトメア早押し大会会場(ボスマス)で
ウィスプ→ボボボ→エルザって隙間なく打たれたことあるわ
お前ら早すぎ
2017/10/07(土) 18:39:41.98ID:5RKoZWD1d
>>775
Sラン上位なら無理じゃね?スキルレベルにもよるが…
Sラン3桁なら余裕で入れる
2017/10/07(土) 18:46:36.21ID:3LX0wjPI0
>>778
上位は実生活に支障が出そうだからこっちからご遠慮だけど3桁ならいけるのねありがとー
スキレベは純SSが10Sが5ぐらい
杖はほぼ無振り
2017/10/07(土) 18:51:15.63ID:Q/JVh/ojr
Sランとは言うが3000位より上はASギルドがゴロゴロあるからピンキリだぞ。選り好みしなければ間違いなくASループしてるギルドくらいには余裕で入れるだろ
2017/10/07(土) 18:56:19.20ID:ybfDxhwsa
そういや確定ガチャドロシー銃、グレミン、槍いばらの探究編はやらないの?
月末に一種類だけってのも寂しいし10月中頃に放り込んでくる気がするんだけど
なんか炎上した時のために火消し役でキープしてんのかな
2017/10/07(土) 18:58:59.96ID:SiqZ4OE90
蜘蛛ボス戦突入直後にフリゴ打ってるんだが、何度かスノウのえっ?みたいなスタンプされた
メア召喚するタイミング間違ってるの?
2017/10/07(土) 19:01:19.36ID:RqUNmIpA0
先にミドポピーで削って最後の削りをフリゴで一気にやったほうがいいんじゃね?
2017/10/07(土) 19:03:57.05ID:xUFFR/vKa
1節ならメンバー次第では正解だけど3節でそれやられたらかなり困る
2017/10/07(土) 19:05:05.94ID:KdBkOYts0
1,2節の話で、かつフリゴ中に最後まで削り切れてるなら問題ない
3節の話ならブラックリストに入れたいレベル
2017/10/07(土) 19:22:35.02ID:abXMT5PT0
しってるかブラックリストにいれようが共闘にはくるらしいぜ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-8Xmf [126.173.199.57])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:25:51.95ID:2VtepsbPx
3節2w終了時にLリント打つ俺は通
2017/10/07(土) 19:27:22.60ID:Snru7a95M
ところでAPって180以降増えんの?
rank132でまだ増えないんじゃが
2017/10/07(土) 19:28:53.62ID:g2nmPH+Kd
うちのギルドにコロでウィプスやボー打つ人がおるの
もしかしてわざと?
2017/10/07(土) 19:33:13.96ID:01NW+usBM
3節1w開幕でフリゴ打ってる
3w辺りでスタンプ出だしてちょっと面白い
2017/10/07(土) 19:38:46.85ID:vF2S6O5i0
>>780
で勝率5割以上キープしてるギルドに
自分が入った時点でマッチング崩れてA落ちする可能性
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FPtN [49.98.143.153])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:41:38.65ID:uwZHuX/Qd
>>765
10日にギルド脱退させられて白目になる
それがSAIAKUのモノガタリ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-rVFw [124.144.126.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:49:48.21ID:IObM4rlu0
セルラン13位記念セールまだ?
2017/10/07(土) 19:50:43.33ID:rSd3tuAlM
>>792
この可能性あるから気が抜けんわ…
マスターよくてもサブがやらかさんとも限らんし
2017/10/07(土) 20:00:32.67ID:PFM7e/2H0
こないだ巨人の右腕弱いみたいな話出てたから実測してきたわ

正義の鉄槌 slv9 11533 →9300
巨人の右腕 slv10 10230 →8055
食神の魔棒 slv12 10332 →7768

バフデバフコンボ数は同じ。
振れ幅もあるだろうから何とも言えないけど、通常Vと他ニ種だと、通常Vの方が明らかに強くなってるな
下二つは多分同じ倍率で、振れ幅だと思う
2017/10/07(土) 20:04:29.16ID:vF2S6O5i0
>>794
個チャしてサブマス権限を一時的に取り上げてもらったら?
信用できないのか!ってブチ切れるサブマスならやらかしそうだし
2017/10/07(土) 20:05:15.84ID:QCUNdShgp
通常Vか攻上Vにどちらかにサイレントで修正入ってるなら、暴動モノだろ
性能で引く人もいるのに、サイレント修正はまずいだろ返金しろ
2017/10/07(土) 20:06:55.00ID:GC2KXV530
10まで上げるのが結構なスキル食うよな
2017/10/07(土) 20:08:49.17ID:GC2KXV530
>>775
後衛とか全部本とかにせんのか?
2017/10/07(土) 20:09:42.28ID:xUFFR/vKa
>>799
杖はともかく神魔枠は必要
2017/10/07(土) 20:10:41.97ID:RQ8szEkr0
攻上の雷撃(V) (1〜2体) 1.6倍
防上の雷撃(V) (1〜2体) 1.6倍
破壊の竜巻(V) (1〜2体) 1.7倍
吸命の氷撃(V) (1体)   1.85倍
破壊の流水(W) (1体)   2倍

元々の仕様や
2017/10/07(土) 20:12:28.44ID:PFM7e/2H0
ちなみに
9300/1.6=5812
8055/
2017/10/07(土) 20:13:22.24ID:RQ8szEkr0
神魔一切意識しない後衛は地雷だと思うわ
2017/10/07(土) 20:14:14.68ID:PFM7e/2H0
ちなみに
9300/1.6=5812
7900/1.45=5448

なので振れ幅も考えると
通常が1.6倍、効果付きが1.4〜1.45倍くらいじゃないかな
2017/10/07(土) 20:16:43.25ID:PFM7e/2H0
>>801
通常1.7倍は魔具だけだったはず
なお、1.6と1.7で計算しても辻褄合わん模様
2017/10/07(土) 20:25:53.37ID:Td622Lsp0
今日のコロ久々にボッコボコにされたわ
300万ヒーラーなんて初めて見たよこれが3桁順位の恐ろしさか
2017/10/07(土) 20:27:00.22ID:J8Lzk7+ja
>>788
133で181になるよたしか
まだ134だわソウジ券20枚使ってんのに
2017/10/07(土) 20:30:45.41ID:GC2KXV530
神獣デバフなのに担当今日も休みとか頭痛くなるなこのゲーム
2017/10/07(土) 20:31:24.26ID:aRPYfjtZd
>>806
うちにも300万ヒーラーがいるけど神魔一切無視しても許されるレベルで安定するんだよね
2017/10/07(土) 20:37:50.97ID:Td622Lsp0
>>809
こっち全員神魔に装備寄せてたのに一瞬で神魔取られたしそういう人がいる時点で相当ガチなギルドだったんかなぁ
3桁順位なんだからもっと優しいのと当ててくれよ…
2017/10/07(土) 20:43:16.91ID:jh1g7nCZ0
エリス、ウガ、リント、バーバリアン、ブルーポピーだったらどれからLにすればいい?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37d-xB+9 [123.226.208.122])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:51:06.99ID:vF2S6O5i0
>>811
使うもの
2017/10/07(土) 20:56:41.94ID:Snru7a95M
>>807
サンクス
必要数あがって面倒だな…
2017/10/07(土) 21:00:17.76ID:zvR3K43Aa
初日なのにもうギルガチャの武器剣2杖2槍1琴2本2しかないんだが…
俺は粘液しか出ないってのにグギギ
2017/10/07(土) 21:05:44.10ID:GC2KXV530
武器1種類2本までじゃないのか
2017/10/07(土) 21:06:28.72ID:GC2KXV530
3個だな?すまんな
2017/10/07(土) 21:06:33.15ID:zvR3K43Aa
この前から3本になったじゃないか
初回は2本だったけど
2017/10/07(土) 21:07:56.48ID:C7NG8vTKr
初回のギルドボックスガチャのときからずっと同じギルドにいるが多分俺だけSS武器出てない
ギルメンの入れ替わりもそこそこあって来て初日に武器引く新メンバーとか二個も三個も出たギルメンとかもいるけど
素材ガチャだと割りきって回すと気が楽
どうせ今回も出ないだろうしな
2017/10/07(土) 21:11:11.71ID:GC2KXV530
初回は1本も引けなかったぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-pR5m [220.145.21.250])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:12:52.72ID:jp9wiWu10
武器より生き血欲しいわ
2017/10/07(土) 21:14:56.36ID:zvR3K43Aa
槍引くよりは血の方が良いよなぁ
でも槍以外は優秀だから欲しいわ
まぁ槍は槍でチャーム64枚と考えると中々だけども
2017/10/07(土) 21:15:40.09ID:TPJDobIG0
今日は朝のログボで武器引いてしまった
万が一連続で引いたら嫌なので誰かギルメンが武器引くまでガチャ控えるか
2017/10/07(土) 21:18:52.10ID:GC2KXV530
スキルレベルうんこだから槍肥やしにするか!
2017/10/07(土) 21:20:06.35ID:B7dzhMD80
うちのギルドには5種1つづつ持って行った猛者がいるからその人より早く引かないと
2017/10/07(土) 21:21:58.50ID:a0OplYn2d
武器引けたら嬉しいけど血石板でも十分です
2017/10/07(土) 21:23:45.51ID:nOdkJg420
>>818
同じ状態だったけど初めて出たよ
コスト上いれられないけど
他もSS石版と血ばかりで今日は当たりガチャポンだった
2017/10/07(土) 21:24:21.43ID:u5pSUI3F0
槍はさいきょ設定にしたらニヤニヤしながら紛れ込んでくるから嫌いやわ
育てた俺が悪いけど
2017/10/07(土) 21:24:53.93ID:y6C4zY+90
>>782
たまに君みたいな地雷いるわ
早くても半分以上削ってから属性アップだろ後半敵の火力上がるんだからさ
2017/10/07(土) 21:44:23.31ID:YIVeUihT0
槍はギシアン周回で使えるんじゃないの?
持ってるやつ羨ましかったけど
2017/10/07(土) 21:45:16.11ID:GC2KXV530
普通に初回はバフ撃つものだからだよ
属性強化は敵側が本気だす前だ
2017/10/07(土) 21:47:49.19ID:Gc1IKVq1d
最強装備って最高総合値じゃなくてレアリティを基準としたセットって認識で合ってる?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-r8bT [126.74.241.36])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:51:42.34ID:EJRKv2rD0
>>831
総合値基準
2017/10/07(土) 21:54:43.31ID:738Ll8Z70
総合値の高いものから順番に装備じゃね?
コストの問題で最後A武器入ったりするから総合値最高にはならない
2017/10/07(土) 22:03:03.48ID:Gc1IKVq1d
>>833
それなんだよな〜!

>>832-833
ありがと!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-45/d [27.84.83.162])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:06:28.30ID:O7AG7aRC0
ブルーポピーかぶったんだけど、どうするのが良い?
ナイトメアってSS出たら同じガチャ回さない方がいい?
2017/10/07(土) 22:10:13.01ID:2Lt+Ajdw0
>>835
全ブッパしろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e360-B84U [61.125.83.95])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:23:32.37ID:5St+7+eT0
後衛なのにイノチ獲得量1000あるんだけどなんで?
2017/10/07(土) 22:25:21.53ID:KdBkOYts0
>>837
船なぐったんじゃないの
2017/10/07(土) 22:25:49.07ID:OH2YO7cT0
魔具でも積んでたか
2017/10/07(土) 22:26:12.60ID:LKd0uzPZd
>>781
やるならさっさとやってほしいわ
つーかやれ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e360-B84U [61.125.83.95])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:28:36.00ID:5St+7+eT0
>>838
今まで1とかだったんだけど
2017/10/07(土) 22:30:12.44ID:o/CBvc84d
1って逆におかしくね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e360-B84U [61.125.83.95])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:32:51.04ID:5St+7+eT0
タゲ変更しようと思ったらもともとそいつだったことがよくある
2017/10/07(土) 22:35:02.62ID:lY/Gu7dM0
1は通常攻撃かな
2017/10/07(土) 22:36:58.58ID:OH2YO7cT0
タゲ取ってても回復されないのどうにかしてくれ
2017/10/07(土) 23:00:49.56ID:ezurCkItp
回復200万も行かない癖にプロフィールに回復量書き込む奴はなんなの?ヒーラーのつもりなの?
2017/10/07(土) 23:01:05.34ID:5xI7Dp540
あれは同期ズレでスカるんかな?
2017/10/07(土) 23:02:39.45ID:eVmhW6Zr0
>>845
タゲ修正しました!とかお知らせにあったのに全然治ってねぇ
2017/10/07(土) 23:27:56.69ID:tLjHmXE80
前衛なのに毎回の様に敵攻撃妨害1位、回復もトップ5入るのが当然なんだがこれは後衛10人におサボりがいると考えていいんだよな?

ヒーラー総合値10万に聞きたいんだが真面目にやってコンボ150未満、回復40万位しか行かないか?
2017/10/07(土) 23:30:50.95ID:1aBlfOuq0
攻撃武器振らないとコンボ繋がらないと思うんですけど(小声)
2017/10/07(土) 23:32:06.89ID:OH2YO7cT0
来ないのも居るけど遅刻してくるのも結構いるぞ
2017/10/07(土) 23:32:55.07ID:4er9p95Ba
そんな雑魚ギルドの話されても分からんよ
2017/10/07(土) 23:35:31.39ID:ezurCkItp
そもそも後衛は総合値関係ない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-r8bT [126.74.241.36])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:35:38.47ID:EJRKv2rD0
後衛のコンボって何?
前衛で150未満なら少ない
2017/10/07(土) 23:37:51.63ID:4er9p95Ba
>>853
はいエアプ
2017/10/07(土) 23:40:12.02ID:nlmV34Ar0
>>853
総合依存定期
2017/10/07(土) 23:40:36.18ID:C7NG8vTKr
後衛のコンボはマグじゃないと出ないからファイターしてない後衛のコンボランキングなんて悲惨なものだぞ
イノチとコンボの貢献度ランキングは前衛のためにあるんだよ
2017/10/07(土) 23:41:14.91ID:ezurCkItp
>>855
三万以上うえの総合値の人間に毎回貢献度勝ってますけど?何か?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-BYga [153.168.172.224])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:43:35.86ID:g5trc94z0
>>835
無〜微課金ならPUのナイトメアかジョブ引いたら別の回した方がいい
特にスノウガチャ以外のPU武器はゴミ率高い
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-r8bT [126.74.241.36])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:47:33.49ID:EJRKv2rD0
一つの項目で勝っただけでドヤ顔してそう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-rVFw [124.144.126.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:47:58.30ID:IObM4rlu0
あれ、後衛って魔防依存じゃないのか?
2017/10/07(土) 23:49:23.34ID:tLjHmXE80
コンボは関係ないのか、ならこれはいいが
10万前後のヒーラーって回復どれぐらい稼げるんだ?
40万前後が妥当ならまぁしゃーないってなるが
2017/10/07(土) 23:49:24.49ID:2Lt+Ajdw0
シノアリス最高!シノアリス最高!
うおおおおおおおおおおおお
2017/10/07(土) 23:50:52.38ID:5xI7Dp540
後衛は自分の範囲内だけやってるな
役割果たして1,2位を獲るだけ
2017/10/07(土) 23:52:40.31ID:tLjHmXE80
前衛ならどんなにフルボッコの負け試合だろうが150は稼いで欲しい
互角の試合なら180
勝ち試合なら190後半ー200↑
これ以下でナイトメア不使用ならサボり、使ってるならその携帯窓から捨てろって思ってる
2017/10/07(土) 23:59:19.57ID:ezurCkItp
>>860
じゃあ勝ってみたら?
2017/10/07(土) 23:59:33.12ID:9nBkUN1p0
無課金総合値115k、L杖5本、杖全体で13本染めでだいたい回復90万くらい
まあ魔具無し10万クレリック寄りなら60~70万は欲しいところじゃないかな
いや杖の本数によるけど
2017/10/07(土) 23:59:45.72ID:RQ8szEkr0
11日(14日)にどれだけ崩壊するギルドがでるのか今から楽しみ
2017/10/08(日) 00:03:52.95ID:m8yeLqbe0
蜘蛛1節1%の運ゲーに30分付き合ってくれたフレンドがいてほっこりした。
金箱は自分の画面で出たら共闘した人も出てるのかな
2017/10/08(日) 00:07:16.02ID:daOruqDE0
箱は共通やで
2017/10/08(日) 00:07:20.06ID:fKnibvbg0
>>862
総合値10万ガチャ運なし杖+楽器 80万〜120万(コロシアムスキルLV10以上)
味方の被弾が少ないなら40万以下とかもありえる
2017/10/08(日) 00:08:02.92ID:6Bi+8Fte0
>>867
あざーす、ほかのランキングに顔出してないからヒーラーと独断と偏見で決めてる、まぁサボり認定するわ
俺としては、10万のクソヒーラーより1万の雑魚前衛の方がマシだから安心して切れる、10万後衛なら引く手数多だから路頭に迷う事もあるまいし

>>869
ドロップは全員一緒だから見える
2017/10/08(日) 00:09:02.47ID:6Bi+8Fte0
>>871
接戦で全く後衛から回復されてる感じがしなくてイラッときて確認した
2017/10/08(日) 00:09:17.34ID:qIiORzXa0
1位総合差2万コンボ差20くらい勝ってるのに俺よりイノチの量が二万少ないのなんでなん
2017/10/08(日) 00:10:30.21ID:PsOtM2ds0
デバフくらいまくってるバフもらえてないクリティカルが出てないとかじゃないか?
2017/10/08(日) 00:10:36.25ID:zRdld9Uj0
>>874
バフ差>>武器編成の差>>スキレベ差

まあ基本は攻撃バフの量で決まる
2017/10/08(日) 00:10:41.89ID:6Bi+8Fte0
>>874
船殴ってないんだろ
俺も船はお掃除してて船破壊が間に合わない時以外は調整してるし
2017/10/08(日) 00:10:57.89ID:m8yeLqbe0
>>870
>>872
ありがとう。自分だけかと思ってたから躊躇してたけど今度から出たらうえーぃできるわ。
2017/10/08(日) 00:13:13.11ID:cLdeCmgDd
デバフもらいまくってんだろ
2017/10/08(日) 00:17:02.73ID:6Bi+8Fte0
まぁコロシアム前衛してて思うのは白銀の斧は神武器
運がよけりゃ敵2体物攻を青に出来るし威力も高いし、複数タゲ取れるデバフ武器はもっと増えてほしい(魔攻魔防はいらんぞ)
2017/10/08(日) 00:19:53.57ID:YMKjLEjHd
ギルガチャって何日の何時まで?
2017/10/08(日) 00:20:16.30ID:9IlECCRX0
覇権を信じろ
2017/10/08(日) 00:21:58.81ID:U8gxBI+30
ヒーラーだけど今日のコロで初めて300万越えた
報酬もらったらずらかるけどなこんな糞ギルド
2017/10/08(日) 00:22:31.37ID:cLdeCmgDd
石1000目的で一昨日メダル60万位のギルドに入ったのに
2日経ったのにメダル全然増えてなくて辛い
2017/10/08(日) 00:23:15.34ID:9IlECCRX0
お前が努力しろ
2017/10/08(日) 00:23:54.40ID:zRdld9Uj0
>>884
現状メダル80万超えてないギルドは、ペース的に石1000は無理だぞ
2017/10/08(日) 00:27:31.99ID:z/qdAJH40
よっぽどガチ廃じゃないと頑張っても一日一人で一万か二万しか増えないからまだギルド報酬が中途半端な奴らはランク上げ修行するぞするぞするぞ
2017/10/08(日) 00:31:50.07ID:XtmmGzBad
1日10万↑稼ぐ奴とか居るからな
頭ポケラボになれ
2017/10/08(日) 00:31:52.26ID:QBFaz+Xj0
>>865
本当に一方的な試合になると130後半くらいになるよ
結局お互いにシップ殴ってる時間の長さ次第
2017/10/08(日) 00:34:19.93ID:+EUxwly10
ランク131になったけどAP上限増えねーじゃねーか
クソなのか?
2017/10/08(日) 00:39:32.21ID:msLcXSkz0
>>866
くっさ
2017/10/08(日) 00:42:33.68ID:CT/jmjwU0
めったにないと思うが
100万達成してて枠が空いているところに入るのが一番だぞ
掲示板を眺めてりゃ交代募集とかなくはない

>>890
>>807
2017/10/08(日) 00:49:34.41ID:uO3gEPgC0
ギルドランキングの総合値の高い奴適当にフォローしてギシアンハード5節行ったがまた殺された
ボス強すぎだろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h0co [49.96.24.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:50:29.62ID:LfLZPN9jd
>>858
防具と打たないナイトメア除いて全部外してやってみたら?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h0co [49.96.24.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:55:14.45ID:LfLZPN9jd
間違えた打つナイトメアだ
2017/10/08(日) 00:58:37.65ID:SBbLAZYTa
三万も上の奴がいるってどんだけ総合低いのさ
2017/10/08(日) 00:59:52.42ID:daOruqDE0
自分の格ステがバフデバフの基準になるから
仮に10万後衛と13万後衛だとスキル10程度の差あるんじゃねーの?
2017/10/08(日) 01:08:04.47ID:a5km9D3K0
弱小ギルドが人員整理しても人入ってこないんだよなぁ…と思いながら整理実行
正直穏便に解散するための布石でしかない
他のメンツが気が付いているのかは知らんけど
2017/10/08(日) 01:09:36.54ID:zRdld9Uj0
11日以降に解散するギルド多そうやな
2017/10/08(日) 01:11:52.92ID:SBbLAZYTa
5万の奴が8万に勝ったとかではしゃいでんやろ
2017/10/08(日) 01:29:28.23ID:YcNAiui+d
上の方で少し出てたがヒーラーって貢献度いくつあればヒーラー名乗れるんだ?
〜万以上は〜ヒーラーって感じでちょっとランク付けてくれよ
2017/10/08(日) 01:36:27.76ID:/xB6Hv5j0
やっと個人で10万枚超えたーって思ってたらギルマスが16万

昼間13万ぐらいじゃなかったですかねぇ…
時速が違いすぎるぜ…マスター
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-NOh6 [153.202.99.4])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:38:37.83ID:V9VNOYHf0
>>901
自分でやれ
2017/10/08(日) 01:44:12.94ID:EopgO9D10
コロ回復200万以上ってL杖オンリーなのか
2017/10/08(日) 01:53:53.69ID:0c9/7e9l0
>>903
お前がやれ
2017/10/08(日) 02:06:49.07ID:QNow0vjw0
80万あれば充分ヒーラーだろ
2017/10/08(日) 02:15:50.52ID:YcNAiui+d
>>904
俺はL10 SS6で200万くらい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37d-xB+9 [123.226.208.122])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:18:55.30ID:CT/jmjwU0
ギルドの総合地平均もまちまちだし
杖多く持ってりゃヒーラーでいいだろ
2017/10/08(日) 02:21:03.25ID:YcNAiui+d
>>903
100万〜 ヒーラー
150万〜 ベテランヒーラー
200万〜 プロヒーラー
250万〜 達人ヒーラー
300万〜 ゾンビ製造器
でいいか?300万ヒーラーいたらゾンビにすらならないかな
2017/10/08(日) 02:23:05.17ID:CwUjZW3R0
後衛の総合関係ないってそういうことじゃないだろ
L杖本琴6ずつとL杖抜いてSS本6入れたソーサラーどっちのがいいかって話
2017/10/08(日) 02:25:28.13ID:QNow0vjw0
ゾンビ製造機って
せめてネクロマンサーとか言ってやれよ
2017/10/08(日) 02:45:00.05ID:vlhRx6TX0
いつの間にか100万超えてた
1日で20万稼ぐギルドとは思わなかった
2017/10/08(日) 02:51:09.86ID:FTxpZO2u0
後ろ10人全員杖ギルドとか見たいな
2017/10/08(日) 02:52:06.38ID:z3TpBllpd
すげーよ100位のギルドだけど、今日だけで5人脱退したんだがwwww

降格ってやっぱ悪だわ
2017/10/08(日) 03:34:19.25ID:6W45s0820
廃課金後衛が得意ジョブに寄せるならまだしも、無課金微課金雑魚後衛がLをSSに変えて総合値下げてまで得意ジョブに寄せるのは完全にオナニーだろ
貢献度分散する分ランキングは下がるけどL武器入れた方が絶対にトータルでは上だわ
2017/10/08(日) 03:38:13.53ID:6W45s0820
要はランキング気にして自分こんだけ頑張ってますよ〜ってしたいんだろ?
Lより総合値もスキル倍率もショボいSS武器使うくらいならせめてそのSSのスキルレベル10に上げるくらいしとけ
2017/10/08(日) 03:52:15.31ID:QNow0vjw0
得意ジョブに武器寄せるのは当たり前なのにオナニーと言い切る馬鹿がいるみたいですね
2017/10/08(日) 04:02:36.59ID:QNow0vjw0
>>915
ジョブ補正10%知らないエアプは帰って下さい
2017/10/08(日) 04:05:30.26ID:Gl03KJdFa
武器寄せ後衛さんお怒りじゃんww
2017/10/08(日) 04:24:51.13ID:qR8omoSh0
なぁチャームメダル交換所なんだけど
メア進化素材に倍レート交換のものが追加されてた
あれ前からあったっけ
間違えそうで危ない
それを狙ってるのか?竜の血200はひどいわ
2017/10/08(日) 04:39:26.75ID:QBFaz+Xj0
>>897
正解
だから13万で前衛メインのハリボテと、11万の後衛専門だと後者のが上になる

後衛はSSをLにしたり進化したりは効果あるけど、凸するくらいならスキラゲしろって話
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.253.1])
垢版 |
2017/10/08(日) 04:52:58.06ID:78IYzNW+a
>>915
貢献度欲しいだけのオナニー野郎は帰って
2017/10/08(日) 05:16:18.60ID:z0evbfWH0
>>920
まえだがせつめわすれてた!だとさ
2017/10/08(日) 05:20:31.56ID:ki6yk7x5d
防具で総合上げても攻撃力上がるの
2017/10/08(日) 05:24:04.63ID:eP4F9Xwla
>>920
えげつな…
どんくらい課金してるとこれは有難い!になるんだろか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-ps87 [121.116.46.56])
垢版 |
2017/10/08(日) 05:29:23.59ID:xOc1wSeZ0
ギシアンミッションの5節と8節なんでこんなに難しいの
5節は頑張ったらソロクリア出来たけど8節はソロでクリアできなさそうだわ
普通は5節→6節→7節→8節って難易度上がるけどシノアリスは難易度って段階的じゃないんだね
2017/10/08(日) 05:29:47.31ID:qR8omoSh0
>>923
確認してきた〜
お知らせもまた修正かよ

下に追加されてたんだけどこれ
見える範囲狭くなってるしスクロールさせすぎて
間違えて取りそうで危なすぎる
既に何十人か被害出てそう
2017/10/08(日) 05:37:37.20ID:gJgIKDffa
8節はまだ良いけど10節がマジで無理や
8節クリアするだけなら前衛13万で風多めの前衛フレ固定ソロでもクリアできたからがんばれ
2017/10/08(日) 05:39:23.87ID:qR8omoSh0
チャーム少なくて済む方が残っていても
高い方を交換できちゃう仕様怖いな
確認あるとはいえ
残ってたら押せなくしてほしいわ

ユーザーの不利益を誘導するような仕掛けは
いけないと思いまーす
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.66.103.180])
垢版 |
2017/10/08(日) 05:41:12.69ID:e1eyIdVyd
>>926
これクソ
難易度(笑)
2017/10/08(日) 06:37:33.87ID:6Bi+8Fte0
>>926
8節所か10節もソロ出来るぞ
野良は雑魚しか入ってこないから風染めしてるスノウを固定にして連れていけ
リントを撃つのは後半な
2017/10/08(日) 06:37:45.47ID:CwUjZW3R0
やっぱここでも意見わかれるよなあ
総合1万下げて寄せるか総合重視するかの話

例えば
ソーサラー15万Lそれぞれ6本とSS本2
ソーサラー14万L本6 L琴6 SS本8
どっちが強いのか

Lのスキル倍率&総合とジョブ補正武器

でも俺は神魔が最大2種だからやっぱ2種にすべきだと思うわ
2017/10/08(日) 07:03:49.62ID:sCf/M+wV0
構成なんてギルドのメンバー次第じゃないか?
今いるギルドはバフが弱かったから俺が楽器メインで残り神魔用って感じ
貢献は高いにこしたことはないけれど同じ相手と何回も当たってると
相手の装備構成だいたいわかってるからそれに合わせた装備にするし
2017/10/08(日) 07:25:22.00ID:VQNEHi/+d
スキルレベルってどんだけ恩恵あるの?
うちのギルマスが最近スキレベスキレベ煩くて全スキレベ10まで上げろっていってくるんだが。

13万のスキレベ1の後衛と
10万のスキレベ10の後衛だったらどっちが強いのだろうか。
2017/10/08(日) 07:48:11.20ID:kvZQh/BzM
コロシアムなんて担当の得意LSL20並べるだけ並べたら、あとは勝ち負け気にせず適当に流しとけばよくね?
2017/10/08(日) 07:56:23.74ID:sCf/M+wV0
>>934
何の装備かにもよるけど
あげてるスキルが回復支援or補助支援なら圧倒的に後者
コロシアムで総合高いのに貢献低い後衛はだいたいスキルレベル低いか
回復or補助支援以外のスキルあげてるか
2017/10/08(日) 07:57:20.49ID:CwUjZW3R0
だから杖なら杖のみで他は本と琴のみみたいなのがいい
2017/10/08(日) 08:51:03.14ID:CT/jmjwU0
ギルド順位ナンバーワン目指しますなんてのじゃなければ
ガチャだけ引いて武器LV1で4凸スキルMAXにした
コロシアム専用キャラで固めた課金者用Sギルドが最強ってこった
2017/10/08(日) 08:58:51.34ID:RiSaDt8gd
うちのギルドまともな後衛職二人しかいないからとても杖だけに寄せるとかできないよ
2017/10/08(日) 08:59:41.91ID:eP4F9Xwla
ランク131以降のHP上昇率めっちゃ落ちてない?
2017/10/08(日) 09:02:17.46ID:zRdld9Uj0
前衛は物理に特化させろとあれほど
魔法武器は勇猛弐以外入れる必要性が無い
2017/10/08(日) 09:06:07.69ID:4yIt72bc0
楽器染めにすると魔法攻撃アップと魔法防御アップのL武器を入れざるを得ないんだけど
うちの前線にガンナーもパラもいないんだが。
ステ下げても本にした方がいいのだろうか
2017/10/08(日) 09:06:46.07ID:sCf/M+wV0
魔具がいらないのは当たり前だけど
魔具抜きで総合高くてもハリボテなやつたくさんいるからな
まあ前衛も総合だけのハリボテたくさんいるけど
2017/10/08(日) 09:08:03.98ID:bbsOcU3ed
ま〜たフリゴ打ちやがって面子見て削りきらないのわかるだろ早いんだよ!揃いも揃ってニーアキャラで何がしたいんだ?お?頭ニーアかよ
2017/10/08(日) 09:10:11.50ID:cLdeCmgDd
>>941
これ大事

混合の奴って毎回イノチ低いからな
2017/10/08(日) 09:10:24.43ID:CT/jmjwU0
>>940
むしろ100と120の差がデカすぎた
モノガタリでも1万越えの敵増えてきたし
ランク差だけで1撃耐えて回復間に合うか否かはデカイ
コロシアムなら全滅前提だからあまり増やしすぎると双方シップ行けなくなる

っと、次スレの季節だけど
前ホスト規制すごかったから踏む奴注意な
2017/10/08(日) 09:11:19.20ID:5X+bCLrp0
火力高いわけでもないのにボス来た途端召喚しないでくり
2017/10/08(日) 09:17:41.78ID:3PHxsD72d
>>942
前衛で一人くらいは魔法エースできる奴いるだろうから魔攻バフはそいつに投げればいいし魔法防御バフはどのみち必要でしょ
2017/10/08(日) 09:43:42.90ID:7b3WdfrTd
コロシアムってジョブ補正ないよね?
2017/10/08(日) 10:00:17.83ID:cn+sCCA6p
10%つくよ
2017/10/08(日) 10:02:44.68ID:cn+sCCA6p
スレ立てチャレンジ行ってくるわ
2017/10/08(日) 10:07:29.02ID:ECSsMMbGx
ごめんダメだった
2017/10/08(日) 10:15:59.96ID:TbLsH81j0
グループチャットってあとからメンバーを追加することできないのか?
2017/10/08(日) 10:18:30.67ID:TbLsH81j0
あ、できたわ。ごめん。
2017/10/08(日) 10:23:39.82ID:7b3WdfrTd
>>950
ありがとう、つくのか
2017/10/08(日) 10:25:45.35ID:RiSaDt8gd
なんかたった1割だと職ごとに違いそんな出せないようなって気がする
2017/10/08(日) 10:38:52.13ID:53Feb/kFM
トータル1割だとわりとでかいと思うけど
2017/10/08(日) 10:54:16.24ID:cqUoSl5dp
>>956
掛け算も出来ないの?幼稚園児?
2017/10/08(日) 10:57:34.24ID:cqUoSl5dp
オンゲだったらトータル10%とかやば過ぎる差なのに理解出来ない人がいる事が理解出来ない
2017/10/08(日) 11:05:44.67ID:0yK7SOCV0
次スレは?
2017/10/08(日) 11:07:56.16ID:xFnSCZGv0
今更正義の鎌交換するんだったらバーバリアンと変えた方がいいよね?
2017/10/08(日) 11:09:43.29ID:m8yeLqbe0
ふかふかの次スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507428530/
2017/10/08(日) 11:19:43.80ID:3PHxsD72d
>>962
乙とん
2017/10/08(日) 11:20:43.88ID:3PHxsD72d
>>956
やっぱりまともな後衛がいないギルドって雑魚だわ
2017/10/08(日) 11:25:15.94ID:UgwIZ+w/0
>>962
乙とん
2017/10/08(日) 11:33:52.69ID:9GWTw4Ji0
>>959
始まる前に決着付いてる試合ばっかりだからな
2017/10/08(日) 11:47:00.12ID:U5TRuRef0
魔書なのに補助スキルが物防妨害とかの場合って、補助スキルレベルは上げなくていいって認識であってる?
2017/10/08(日) 11:48:03.06ID:10i5V7hqd
バーバリアンがやべえんだけどお前ら一方的なのばっかりなのか?
2017/10/08(日) 11:49:15.69ID:5xvXgEl8d
>>966
接戦の1割は大きいけど
基本圧勝か完敗だからなこのゲーム
2017/10/08(日) 11:51:48.13ID:wrWfEBUDa
>>968
接戦なんて1割くらいかな
2017/10/08(日) 11:56:31.04ID:KqRJfM7ed
>>962
スレたては勝利のうんたらかんたら
2017/10/08(日) 12:00:30.85ID:O0Vzb5n7a
2桁と3桁をうろうろのギルドだけど、相手見て優勢、劣勢は分かるけどやる前から勝負決まってるマッチングはほとんど無いな
劣勢の時にどうやったら勝てるか戦略立ててくのが一番楽しいわ
3割くらい勝てるしなかなかいいバランスやと思う
ランクや時間帯によって全然違うんやろけど
2017/10/08(日) 12:13:33.16ID:W0aD/T/G0
ババアは撃つタイミング間違えたら下手したら捲れるな
2017/10/08(日) 12:17:25.65ID:tLUHqYDH0
過去60戦位して幾度となくバーバリアンや正義を見かけたけどコイツらによって戦況が動いた、或いはコイツら有能って思ったことは一度もない

御三家ははっきり戦況を一変させたケースは多々あるけどな
2017/10/08(日) 12:25:01.20ID:z/qdAJH40
そりゃあ不利特攻のナイトメアは落として落とされてのシーソーゲームだとただ落とすのがはやくなるだけで、圧勝惨敗の試合だと一回撃墜出来ても戦況変わらんから分かりにくいに決まっとるやん
2017/10/08(日) 12:27:26.67ID:sCf/M+wV0
劣勢時に撃てばそれだけでいいとか思ってるなら効果の有用性わからんだろうな
まあ下位ギルドならそんなもんだと思う
2017/10/08(日) 12:32:56.98ID:tLUHqYDH0
いや、1回撃墜出来ればそれは仕事したっていえるだろ
そうじゃなくて打っても打たれても何それ効果あんの?程度にしか感じないって話だよ
2017/10/08(日) 12:41:41.45ID:jdcpQCJ8r
惨敗状態から撃墜まで漕ぎ着ける有能ナイトメア欲しいんだけど
2017/10/08(日) 12:55:26.37ID:UGuFqPijd
>>974
バーバリアンは劣勢時限定で御三家ミックスの性能
シップ2回撃墜くらいならひっくり返せる
2017/10/08(日) 12:55:48.26ID:O0Vzb5n7a
御三家3体同時発動なんてアンパンマンのトリプルパンチ並にチートやろうが
2017/10/08(日) 12:56:52.20ID:oYprwfUra
バーバリアンで逆転した試合は割とある
一番逆転多いのはフリゴだけど
順位にもよるけど3桁前半のマッチングだと拮抗する試合が多いからバーバリアンは結構刺さるイメージ
4桁だと圧勝か惨敗しかないから生きないだろうけど
2017/10/08(日) 12:59:27.76ID:UgwIZ+w/0
ラスト1分バーバリ逆転1回でも味わうともうやめられない
そもそも劣勢になるなとかは知らん
2017/10/08(日) 13:00:09.68ID:i5ltInEnd
fgoやグラブル、モンストのようにオフラインイベントフェスやってほしいな
皆でシノアリスわいわいやりたい

題材的にどうしても暗くなるからやっぱ無理なのかなぁ
2017/10/08(日) 13:01:10.42ID:QD1owhv20
募集の総合10万以下の報酬石乞食可愛い
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-V5jn [126.205.208.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:03:48.19ID:sqxY6lYcp
リアルだと炎上リセマラメンテ楽しかったよねーで終わらせてる

あのシナリオを友人の前で語ることは不可能、絵が可愛かったくらいしか言えん
2017/10/08(日) 13:06:24.17ID:jbOcVb7G0
言うてエヴァみたいなもんやろ。ここのシナリオ
2017/10/08(日) 13:10:43.25ID:cMbP/ddGd
バーバリアンを使うのは熱血ギルメンにやれるだけのことはやったから負けても仕方ないと思わせるため
2017/10/08(日) 13:12:21.22ID:YUTaTy+Z0
ババで逆転は一割くらい成功してるかな
2017/10/08(日) 13:15:57.81ID:uaK8fxOn0
熱血ギルメンが他人の装備にすら口を出し始めて辛い。
2017/10/08(日) 13:30:14.07ID:QD1owhv20
微熱血ギルメンだけどボーボやウィスプ撃ってるギルドで召喚戦略ちゃんとしようって言ったら一部のギルメンに嫌われた
2017/10/08(日) 13:31:56.92ID:6W45s0820
前衛だけとはいえ特大アップはつええよ
コンボ乗ってるとなお良い
問題は負けてる時ってそこまでにバフデバフで差が付いてることが多いことだな
2017/10/08(日) 13:37:53.39ID:UgwIZ+w/0
>>990
ワイの前ギルドかな 勝ち確でもないのにそんなんやられて担当呼びかけてもまともな反応なくて
2017/10/08(日) 13:39:22.84ID:UgwIZ+w/0
萎えて逃げた 一応ホットタイムのSギルドなんだぞ笑うわ
2017/10/08(日) 13:42:05.47ID:W0aD/T/G0
神獣に合わせてないとかスキルレベルが足りてないどうこうの事情か
2017/10/08(日) 13:48:05.69ID:piKizClE0
こっちがババ打つ状況なら相手もそれに対抗してくんだから戦況動かないなら相手が一枚上手ってこったろ
2017/10/08(日) 14:04:33.12ID:UGuFqPijd
ギシアンメダル100万まであと8000枚
2017/10/08(日) 14:08:47.74ID:3PHxsD72d
>>996
どこのギルド?
寄生は切る?
2017/10/08(日) 14:09:38.90ID:/fWSqtHwa
>>996
はやく入れてください!
1000ぐらいならログインのやつ残してます!
2017/10/08(日) 14:12:25.74ID:CT/jmjwU0
>>996
手伝いにこいよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9545-XO17 [202.208.156.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:22:32.69ID:YelxMhaR0
1000!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 14分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。