!extend:on:vvvvvv:1000:512
・ワッチョイは1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと
シノアリスののんびりスレです
本スレは流れが速いので各自確認お願いします
http://potato.2ch.net/applism/ ;
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
【公式SNS】
Twitter:https://twitter.com/sinoalice_jp
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40kzc6995v
Facebook:https://www.facebook.com/sin0alice/
【クリエイター】
原作・クリエイティブディレクター:ヨコオタロウ
音楽:岡部啓一・MONACA
キャラクターデザイン:ジノ
【キャスト】
アリス:M・A・O
スノウホワイト:上田麗奈
赤ずきん:今村彩夏
いばら姫:本渡楓
かぐや姫:伊藤静
ピノキオ:三瓶由布子
シンデレラ:喜多村英梨
ヘンゼル・グレーテル:内田真礼
人魚姫:能登麻美子
ドロシー:高橋李依
『SINoALICE(シノアリス)』ティザーPV
https://youtu.be/XKeAJDtEe9E
『SINoALICE(シノアリス)』PV第1弾-キャラクター紹介編-
https://youtu.be/f2g50vilDEE
『SINoALICE(シノアリス)』PV第2弾-ゲームシステム紹介編-
https://youtu.be/edu3NoCUu9I
次スレは>>950がスレ立て宣言後、立ててください
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.117
https://egg.5ch.net/.../applism/1506789775/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.119
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイW 798e-qJ5r [112.71.5.21])
2017/10/06(金) 00:08:02.25ID:FAjAf08z02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab20-qWqy [153.143.184.25])
2017/10/06(金) 00:34:12.41ID:noN4Rffm0 ●日課
デイリーこなします
共闘してフレンドメダル3枚集めます(3枚上限)
ゲリラやって育成します。時間は01:00、07:30、12:00、19:30、22:30からの1日5回各30分です
ストーリーやってプレイヤーランク上げます。衝動ハードがとても美味しいです
コロシアム開催中
●システム仕様関連
ログボ更新は5時
AP(スタミナ)は3分で1回復
ギルド加入は 2章10節 をクリア後
・固定パーティーの作り方
モノガタリ→共闘設定→許可したフレンドのみ→フレンド4人選択で固定パが組める
●装備関連
武具のスキルレベルはスキル付きの武器を食わせるかメダル交換の宝玉を使う。
確率上昇ではなく経験値が貯まれば必ずスキルレベルが上がる仕様
サブ装備のステ反映率は10%
進化させた武器の凸は、進化前の武器でできます
間違えて餌側を凸らせても合算です
●武具レベル(総合値)の効率的な上げ方
1日5回ある時限クエを回る。石割ってでも回る。
初級はまずいから中級推奨。総合値15000から中級回れるようになる。
進化は素材集めがマゾいので、まずは手持ちを全武器レベルmaxを目指そう
1本ずつLvMAXを目指すよりはLv20~30くらいのを増やす方が対経験値効率は良い(最終的な対費用効率は少し下がる)
●ジョブ関連
ジョブレベルを上げて取れる共通スキルは全キャラの全ジョブに適用され効果が累積していく
熟練度はクエストしてればそのうち溜まってるので気にしなくていい
メダル交換で取れるアルカナというカードはジョブの限界突破用アイテム
●チャームメダル関連
武器を売るなり強化素材に使うなりすると貯まります。
A武器 1個
S武器 8個
SS武器 64個
A武器をSS武器に進化させても貰える個数は変わりません。入手時点のレア度です。
●荒らし関連
のんびりせずにメールクレーム系の投稿を連投、スレ立ても踏み逃げする輩がいます。
触らずあぼんしてください。
デイリーこなします
共闘してフレンドメダル3枚集めます(3枚上限)
ゲリラやって育成します。時間は01:00、07:30、12:00、19:30、22:30からの1日5回各30分です
ストーリーやってプレイヤーランク上げます。衝動ハードがとても美味しいです
コロシアム開催中
●システム仕様関連
ログボ更新は5時
AP(スタミナ)は3分で1回復
ギルド加入は 2章10節 をクリア後
・固定パーティーの作り方
モノガタリ→共闘設定→許可したフレンドのみ→フレンド4人選択で固定パが組める
●装備関連
武具のスキルレベルはスキル付きの武器を食わせるかメダル交換の宝玉を使う。
確率上昇ではなく経験値が貯まれば必ずスキルレベルが上がる仕様
サブ装備のステ反映率は10%
進化させた武器の凸は、進化前の武器でできます
間違えて餌側を凸らせても合算です
●武具レベル(総合値)の効率的な上げ方
1日5回ある時限クエを回る。石割ってでも回る。
初級はまずいから中級推奨。総合値15000から中級回れるようになる。
進化は素材集めがマゾいので、まずは手持ちを全武器レベルmaxを目指そう
1本ずつLvMAXを目指すよりはLv20~30くらいのを増やす方が対経験値効率は良い(最終的な対費用効率は少し下がる)
●ジョブ関連
ジョブレベルを上げて取れる共通スキルは全キャラの全ジョブに適用され効果が累積していく
熟練度はクエストしてればそのうち溜まってるので気にしなくていい
メダル交換で取れるアルカナというカードはジョブの限界突破用アイテム
●チャームメダル関連
武器を売るなり強化素材に使うなりすると貯まります。
A武器 1個
S武器 8個
SS武器 64個
A武器をSS武器に進化させても貰える個数は変わりません。入手時点のレア度です。
●荒らし関連
のんびりせずにメールクレーム系の投稿を連投、スレ立ても踏み逃げする輩がいます。
触らずあぼんしてください。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab20-qWqy [153.143.184.25])
2017/10/06(金) 00:34:31.43ID:noN4Rffm0 ●武器ゲリラ計算
A剣1600、S剣5500
中級30、上級45
以上を基に小数点切り捨てで計算
【中級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣3本→160
A剣4本→213
【上級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣1本S剣1本→157
A剣2本S剣1本→193
A剣1本S剣2本→280
A剣2本S剣2本→315
上級はS剣2本引かないと中級よりAP効率は悪い
ただし本数が増えれば合成時に金かかり過ぎるから
AP効率犠牲にしてでもS剣集めた方がいい
AやSを育てるだけならそんなに金かからんから中級でもいいかも
●日替りイベント(進化素材・金策)
日|火 / 水
月|風 / 金策
火|火 / 防具
水|水 / 風
木|火 / 防具
金|水 / 金策
土|風 / 金策 / 防具
編集歓迎のんびりスレwiki
http://sinoalice2ch.cswiki.jp
A剣1600、S剣5500
中級30、上級45
以上を基に小数点切り捨てで計算
【中級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣3本→160
A剣4本→213
【上級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣1本S剣1本→157
A剣2本S剣1本→193
A剣1本S剣2本→280
A剣2本S剣2本→315
上級はS剣2本引かないと中級よりAP効率は悪い
ただし本数が増えれば合成時に金かかり過ぎるから
AP効率犠牲にしてでもS剣集めた方がいい
AやSを育てるだけならそんなに金かからんから中級でもいいかも
●日替りイベント(進化素材・金策)
日|火 / 水
月|風 / 金策
火|火 / 防具
水|水 / 風
木|火 / 防具
金|水 / 金策
土|風 / 金策 / 防具
編集歓迎のんびりスレwiki
http://sinoalice2ch.cswiki.jp
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [59.86.147.153])
2017/10/06(金) 01:02:42.55ID:M4N3elw10 >>1
ふわふわの乙とん
ふわふわの乙とん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.131.145.16])
2017/10/06(金) 01:43:43.84ID:cYhK66J/0 >>1乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0Hb9-LOQf [38.96.187.162 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:11:17.69ID:Jbrd4+DzH7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-40tD [126.118.20.209])
2017/10/06(金) 02:25:15.46ID:2C3RclQx0 >>1
一乙は正義
一乙は正義
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-+ewL [126.236.137.184])
2017/10/06(金) 02:31:17.08ID:tBqRTmJbp >>1
間接照乙
間接照乙
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-BYga [118.6.227.238])
2017/10/06(金) 02:36:12.71ID:+owwE6WE0 >>1
洗いたてのシーツ乙
洗いたてのシーツ乙
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-liwC [114.178.182.77])
2017/10/06(金) 02:41:53.90ID:BTs9Dpix011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-clNK [103.210.86.154])
2017/10/06(金) 07:20:43.66ID:k/dAMH340 いくらなんでも4時間レスないって過疎すぎ
共闘でプレイしてるプレイヤー見つかりませんばかりだしオワコンかよ
共闘でプレイしてるプレイヤー見つかりませんばかりだしオワコンかよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d527-TFqE [42.127.205.81])
2017/10/06(金) 07:22:28.56ID:NCwn3WaN0 むみぃのお家ってなに?本スレはなんであんなことになってるの
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-FQgH [180.63.161.77])
2017/10/06(金) 07:28:55.87ID:WlmJmh+l0 朝のメダル集めで胃が痛い。こうなったらもうアカンね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-QQ22 [210.203.214.160])
2017/10/06(金) 07:39:04.49ID:ycBvQ7Ow0 朝より寝る前のメダル集めが辛いわ寝れない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-XSap [122.219.103.158])
2017/10/06(金) 07:39:56.88ID:iwbLNBHs0 朝の身支度しながらのオート消化嫌いじゃないけどな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Qb8f [110.163.13.13 [上級国民]])
2017/10/06(金) 07:52:16.22ID:1vLruCrhd パニパニが尋常じゃないガイジムーブかましたから戻ってきたでw
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-Or0L [114.151.54.213])
2017/10/06(金) 07:55:00.09ID:TpbDInVE0 >>1乙
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jZ35 [182.250.246.236])
2017/10/06(金) 07:58:03.89ID:aX+rkfVDa フレメダル集めが一番しんどいわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/06(金) 08:00:09.28ID:IE/8HIJt0 フレメダルは立てたら勝手に飛び込んできてくれて終わるわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
2017/10/06(金) 08:02:38.07ID:stvD7e460 ログボでミラーズメダルもらえんかったなw
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/06(金) 08:04:15.10ID:IE/8HIJt0 ポケラボ「ミッションあるやろ」
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34b-M4f6 [61.86.153.117])
2017/10/06(金) 08:06:40.47ID:6ZhA9VEp0 >>19
そして自分から共闘に入るのを忘れそうになる
そして自分から共闘に入るのを忘れそうになる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-2YNg [163.49.210.76])
2017/10/06(金) 08:14:06.11ID:EdjqneJ+M 勢い二桁アリス
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-SsCR [126.33.67.125])
2017/10/06(金) 08:28:42.58ID:BuxhRcZlp 今日新ガチャくるし昨日データ更新あったのにTwitterで解析すら上がらない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yKM0 [106.161.209.190])
2017/10/06(金) 08:31:11.98ID:byr1pH1ua ギルガチャの為にアクティブ13人以上いるギルド探してるけど中々無いな…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-IX4f [219.100.137.5])
2017/10/06(金) 08:38:04.72ID:O8vixajTM >>24
今日くるならわかるからえ絵やろみたいな
今日くるならわかるからえ絵やろみたいな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-xFAY [114.158.127.164])
2017/10/06(金) 08:40:10.60ID:rnsOKtO40 総合値上げてもギルド戦重視だから自己満足すらできないしなー
総合値とか貢献度で個人ランキング実装して廃人も満足できる仕様にしろや無能ポケカス
総合値とか貢献度で個人ランキング実装して廃人も満足できる仕様にしろや無能ポケカス
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b97-Cj/L [121.3.198.179])
2017/10/06(金) 08:42:18.49ID:ScB6KLID0 社員バイト頑張れ
頑張れポケラボ
頑張れポケラボ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-yKM0 [126.152.3.255])
2017/10/06(金) 08:46:02.70ID:vOu1mje/p ここ最近で7ギルドぐらい渡り歩いて来たけどメダル40万すら到達してるギルド無かったな
石1000どころか石300すらほとんどのギルドが貰えてないよなこれ
石1000どころか石300すらほとんどのギルドが貰えてないよなこれ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-hF9i [49.96.9.208])
2017/10/06(金) 08:48:04.29ID:s9m1b5/xd ランク解放きたら本気だすから
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-BYga [118.6.227.238])
2017/10/06(金) 08:49:45.90ID:+owwE6WE0 石300むりそう
レベルキャップ解放あるのにおそうじ券つかいたくないし
石かじるのも本末転倒だ
レベルキャップ解放あるのにおそうじ券つかいたくないし
石かじるのも本末転倒だ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed5d-YdBE [60.44.185.16])
2017/10/06(金) 08:52:47.61ID:HPeOH12O0 ここ3週間でフレ50人集めたけど共闘にいない
昨日の相手ギルドAランなのに5人で参加一人の崩壊ギルド
かなりヤバない?
昨日の相手ギルドAランなのに5人で参加一人の崩壊ギルド
かなりヤバない?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-U8ic [1.79.84.10])
2017/10/06(金) 08:53:22.82ID:9pIQOolvd >>31
石を間接的に宝玉変換って考えたら問題ないやろ
石を間接的に宝玉変換って考えたら問題ないやろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 08:53:37.71ID:jonaabSW0 300石無理はやばくないか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yKM0 [106.161.209.190])
2017/10/06(金) 08:56:57.59ID:byr1pH1ua ここの人達が所属してるようなギルドとかスレギルドみたいなのは活気あるだろうけど下層はどこもそんなもんだよ
5.6はギルドハシゴしてきたけど15人参加してるギルドすら珍しいしなぁ
そもそも15人揃ってるギルドが少ない
500位前後になってくるとさすがに15人いるギルドが当たり前になるけどそれでも全員参加してない事も多いし
5.6はギルドハシゴしてきたけど15人参加してるギルドすら珍しいしなぁ
そもそも15人揃ってるギルドが少ない
500位前後になってくるとさすがに15人いるギルドが当たり前になるけどそれでも全員参加してない事も多いし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pR5m [1.75.253.5])
2017/10/06(金) 09:03:06.36ID:1pt3dwgYd うちも300すら無理だ
血終わりでログイン勢だらけになって一瞬で壊滅した
血終わりでログイン勢だらけになって一瞬で壊滅した
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9epE [49.104.42.241])
2017/10/06(金) 09:04:50.88ID:ZqS76g0wd まあそんなもんじゃねーの
うち今50万くらいだけど上位5人で6割くらい稼いでるし
ちょい前まで500位とかとあたってたけどフル参戦はなかなかなかった
うち今50万くらいだけど上位5人で6割くらい稼いでるし
ちょい前まで500位とかとあたってたけどフル参戦はなかなかなかった
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-SjUn [36.12.37.33])
2017/10/06(金) 09:05:59.63ID:cfvZ2KMLa 今6万枚で今日のメンテ後からあと5万稼ぐ予定だけど40万届くか怪しいw
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab20-KirT [153.143.246.183])
2017/10/06(金) 09:07:00.32ID:8m4N7zg+0 メダル40万いくかどうかも怪しいなうちは
ギシアンイベ始まる前は最終ログイン6時間以内すら見かけなかったのに今は1日以内が3割だわ
ギシアンイベ始まる前は最終ログイン6時間以内すら見かけなかったのに今は1日以内が3割だわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-rVFw [126.255.203.33])
2017/10/06(金) 09:15:46.00ID:h8vnwzPap >>38
ワイと全く同じ状況で草
ワイと全く同じ状況で草
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-U8ic [1.79.84.10])
2017/10/06(金) 09:25:07.02ID:9pIQOolvd 一人で12万稼いでギルドトップや
二位が6万だからお察し
二位が6万だからお察し
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TFqE [182.250.250.196])
2017/10/06(金) 09:27:00.04ID:M5p9ni7wa 俺のところは今60万だけどギルマスが20万俺が10万稼いでる
ギルマスがまだ100万諦めてないのが面白いわ俺も出来る限りまで付いていくけど
ギルマスがまだ100万諦めてないのが面白いわ俺も出来る限りまで付いていくけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-wbjw [219.75.128.233])
2017/10/06(金) 09:32:45.62ID:NME8Fuml0 今62万でトップが6万枚丁度くらい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2iPL [49.97.100.240])
2017/10/06(金) 09:38:28.37ID:tO3+yQg7d 下位ギルドだと走ってるやつの人数によるよな
1位のやつ12万で自分が8万だからやろう思えば二人で30万くらいはいけそうだけど他動いてないから40万はいかない
1位のやつ12万で自分が8万だからやろう思えば二人で30万くらいはいけそうだけど他動いてないから40万はいかない
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-qJ5r [211.126.34.89])
2017/10/06(金) 09:38:37.37ID:tuL6XrkZ0 >>27
それな!
いくら多額の課金をしようとギルド戦ばっかりで個人戦がないんじゃ優越感は得られない…
1人が強くても周りが弱けりゃ意味ないよな
運営さんは個人戦の導入も急いだ方が太い課金者逃がさなくて済むよ!
それな!
いくら多額の課金をしようとギルド戦ばっかりで個人戦がないんじゃ優越感は得られない…
1人が強くても周りが弱けりゃ意味ないよな
運営さんは個人戦の導入も急いだ方が太い課金者逃がさなくて済むよ!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
2017/10/06(金) 09:42:50.75ID:stvD7e460 コロシアムいがいギルド戦ほしいな。
それこそ剣道の団体戦みたいなのでもいいよ。
それこそ剣道の団体戦みたいなのでもいいよ。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.181.249.36])
2017/10/06(金) 09:51:41.73ID:iyEaUW6M0 欲しいものに限って引けないから今日のグレーテルが不安だ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-XEH+ [61.194.51.178])
2017/10/06(金) 09:53:43.01ID:aOB23aK5049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
2017/10/06(金) 10:01:42.32ID:stvD7e460 ギシアン要素ないものはしないだろう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d47-6E2N [124.241.22.16])
2017/10/06(金) 10:02:45.61ID:ODs75bTn0 コロシアム後衛してくれてるギルメンは育成も交換も後衛重視だろうしイベ周回も面倒じゃないかと思ってる
総合11万くらいだとフレ使って九節オートで回せるのかな?それはどうか知らんが
うちのギルドはメダルイベについて一切会話無いけど上位5人は全員前衛で後衛10人の分フォローして1000個取ろうぜって雰囲気
総合11万くらいだとフレ使って九節オートで回せるのかな?それはどうか知らんが
うちのギルドはメダルイベについて一切会話無いけど上位5人は全員前衛で後衛10人の分フォローして1000個取ろうぜって雰囲気
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-pR5m [220.145.21.250])
2017/10/06(金) 10:05:40.78ID:CTpuI+y00 うちのギルド1000位にも届かないけど幅あるけどみんな走ってるから50万は超えてるな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-VbGG [202.142.12.2])
2017/10/06(金) 10:06:36.89ID:Ftp2WMcuH やる気あるやつはうちに来てほしいよ
ギシアンまではやる気あってコロシアムも頑張ってたのに今モチベ下がってるやつ多過ぎ
下位8人が3万稼いでくれたら上位で10万ずつ取ればかなり現実的な数字になるのに
昨日も最近二日ログインなしが続くやつが一人居なかったせいで最後20秒でひっくり返されて負けたしこっちのモチベも下がるわ
ギシアンまではやる気あってコロシアムも頑張ってたのに今モチベ下がってるやつ多過ぎ
下位8人が3万稼いでくれたら上位で10万ずつ取ればかなり現実的な数字になるのに
昨日も最近二日ログインなしが続くやつが一人居なかったせいで最後20秒でひっくり返されて負けたしこっちのモチベも下がるわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
2017/10/06(金) 10:09:32.50ID:stvD7e460 特に理由なしで2日ログインしないとか一回やったらその後も続くだろうな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-VbGG [202.142.12.2])
2017/10/06(金) 10:13:56.27ID:Ftp2WMcuH 続いてるんだよな 2日ログインなしがこれで三回目くらい
ギルマスは3日あいたら聞いてみようって言ってたけど夜にログインしてたみたいだ
前回まではチャットで謝ってたけどギルメンの一人が相手はフルメンバーでしたねとか書き込むから発言しづらかったんだろうな
良い人だったから残念だけど俺はもう切っていいと思うんだけどなぁ
ギルマスは3日あいたら聞いてみようって言ってたけど夜にログインしてたみたいだ
前回まではチャットで謝ってたけどギルメンの一人が相手はフルメンバーでしたねとか書き込むから発言しづらかったんだろうな
良い人だったから残念だけど俺はもう切っていいと思うんだけどなぁ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.63.62])
2017/10/06(金) 10:18:40.29ID:CFG9ethfd 俺ともう1人しか5万超えてないけど40万昨日乗ったぞ
2000位くらいの順位だけどかなり稼いでる部類かな?
ハムハムは慣れてる
2000位くらいの順位だけどかなり稼いでる部類かな?
ハムハムは慣れてる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c5-LOQf [24.0.210.146 [上級国民]])
2017/10/06(金) 10:21:45.55ID:iKQUSc0y0 まぁゲームのモチベなんてライフワークにでもなってないと途切れるからな
どんな神ゲーだって1年も続かないうちに飽きが来るのと同じ
まぁモチベ高いギルメンはウチなら総合値1万でも欲しいわ、コロシアムも好きに動いてもらって構わんし
どんな神ゲーだって1年も続かないうちに飽きが来るのと同じ
まぁモチベ高いギルメンはウチなら総合値1万でも欲しいわ、コロシアムも好きに動いてもらって構わんし
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d47-6E2N [124.241.22.16])
2017/10/06(金) 10:22:00.86ID:ODs75bTn0 コロシアムログイン無しは即切りしないとダメ
ああ、今日も14人か…って気持ちがどんどんモチベ下げていく
そうなると他のメンバーも休みだして悪循環
1人入れ替えるだけで毎日15人フル参加続くんだからやるしかない
ああ、今日も14人か…って気持ちがどんどんモチベ下げていく
そうなると他のメンバーも休みだして悪循環
1人入れ替えるだけで毎日15人フル参加続くんだからやるしかない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.63.62])
2017/10/06(金) 10:29:31.06ID:CFG9ethfd 自分も全部に出れるのならそういうギルド入ればいいじゃん
1番やっちゃ駄目なのは他人に無理を強要すること
1番やっちゃ駄目なのは他人に無理を強要すること
59名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-VbGG [202.142.12.2])
2017/10/06(金) 10:30:49.89ID:Ftp2WMcuH だよなぁ
メダルも稼いでるメンバーからははっきりとは口にしないけど不満出てるし
そもそも俺は40万狙えるように全員で頑張ろうって言ったのにギルマスはメダル稼ぐやつ連れてくるしさ
いくら稼ぐやつ連れてきたって下位のフォローや処理が出来ないんじゃ駄目だろ……
ギルマスと相談してみるわ 愚痴ってすまん
メダルも稼いでるメンバーからははっきりとは口にしないけど不満出てるし
そもそも俺は40万狙えるように全員で頑張ろうって言ったのにギルマスはメダル稼ぐやつ連れてくるしさ
いくら稼ぐやつ連れてきたって下位のフォローや処理が出来ないんじゃ駄目だろ……
ギルマスと相談してみるわ 愚痴ってすまん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/06(金) 10:30:55.12ID:uY+BD7tj0 うちはなんだかんだ100いけそうだな参加してないの2人いるけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-XEH+ [61.194.51.178])
2017/10/06(金) 10:40:11.60ID:aOB23aK50 ギルドって大変そうですね〜w
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BBl3 [126.247.140.231])
2017/10/06(金) 10:43:09.80ID:Ea77RxKbp63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.63.62])
2017/10/06(金) 10:48:09.82ID:CFG9ethfd まぁ、まだ全体で40万乗ってない程度の上位ならしれてると思うんだけどな
>>61 みたいな例外も居るけど15人居るみたいだし
>>61 みたいな例外も居るけど15人居るみたいだし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-VbGG [202.142.12.2])
2017/10/06(金) 10:50:11.23ID:Ftp2WMcuH >>62
どっちかっていうとギルマスの否定だな
ギルマスも俺も3万は頑張ってくれって何度も言ってるんだけど
それでも下位を管理出来てない時点で上位から不満が出るのは分かってたことだ
その上で稼いでくれるやつだけに負担させるのはよくないだろ・・・と俺は思う
下位が管理出来ないなら身の丈に合った報酬で良かったんだよ
どっちかっていうとギルマスの否定だな
ギルマスも俺も3万は頑張ってくれって何度も言ってるんだけど
それでも下位を管理出来てない時点で上位から不満が出るのは分かってたことだ
その上で稼いでくれるやつだけに負担させるのはよくないだろ・・・と俺は思う
下位が管理出来ないなら身の丈に合った報酬で良かったんだよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-8Xmf [126.173.142.64])
2017/10/06(金) 11:03:12.01ID:fMKJsTnGx メダル稼げるのに稼いでない奴に全体報酬くれてやるくらいなら
一時的にギルドが弱体化しようともモチベ高い新規さんや初心者さんに石を差し出した方が遥かにマシ
新規さんは自分の育成頑張れ
石の獲得は上位陣に任せろ
って既に言ってある
一時的にギルドが弱体化しようともモチベ高い新規さんや初心者さんに石を差し出した方が遥かにマシ
新規さんは自分の育成頑張れ
石の獲得は上位陣に任せろ
って既に言ってある
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-pCk4 [27.100.52.16])
2017/10/06(金) 11:04:49.37ID:nKtBQyG/0 ソシャゲでここまで参加を強要するゲームって他に無いのでは
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lSbj [121.109.222.185])
2017/10/06(金) 11:05:05.74ID:zlPUFL/v0 うちは9節周回できない後衛のために前衛が皆頑張ってる!
メダルの取得数について誰も触れないし文句も出ない。でも100万は射程圏内。
ほんといいギルドに入ったと思ってる。
メダルの取得数について誰も触れないし文句も出ない。でも100万は射程圏内。
ほんといいギルドに入ったと思ってる。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.48])
2017/10/06(金) 11:07:16.52ID:L0tCHFUUa イベントこなすのに必要な時間が多すぎて辛い
ゲリラナイトメアも確率いかれてるだろ
ゲリラナイトメアも確率いかれてるだろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-XEH+ [61.194.51.178])
2017/10/06(金) 11:07:39.80ID:aOB23aK5070名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-rVFw [126.255.203.33])
2017/10/06(金) 11:11:07.06ID:h8vnwzPap 上位ギルドじゃなければイノチ調節って意味あるよな?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-VbGG [202.142.12.2])
2017/10/06(金) 11:12:08.11ID:Ftp2WMcuH いいギルドだな。羨ましいよ
昨日当たって負けたギルドも統率出来てて余計今のギルドにもやもやしてしまったんだ
愚痴ってごめん、うちも上位の頑張りのお陰で100万見えてるし頑張るよ
参加してないやつらにはくれてやりたくないけどな
昨日当たって負けたギルドも統率出来てて余計今のギルドにもやもやしてしまったんだ
愚痴ってごめん、うちも上位の頑張りのお陰で100万見えてるし頑張るよ
参加してないやつらにはくれてやりたくないけどな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-+XcG [210.138.179.253])
2017/10/06(金) 11:13:57.02ID:6lNXK9KwM 前スレのボイチャやってるとか楽しそうでいいなあ
どうしたらそんなギルドになるんや
とはいえ当然重課金ギルドやろし
sとaを行き来してるギルドじゃ高望みかな
どうしたらそんなギルドになるんや
とはいえ当然重課金ギルドやろし
sとaを行き来してるギルドじゃ高望みかな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-yKM0 [126.152.196.245])
2017/10/06(金) 11:16:42.09ID:2pUM9Fyep 今から40万程度稼いでるギルドになんとか潜り込もうとしてるけどどこも入れてくれねぇわ
総合低すぎるからしょうがないけどネカマすれば良いんかな
総合低すぎるからしょうがないけどネカマすれば良いんかな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-J7/7 [126.233.135.145])
2017/10/06(金) 11:19:47.80ID:wrdW2ZBqp うちのギルドは100万は一昨日に達成してるけど、上位4人で半分稼いでる
毎日コロシアム後にみんなで周回すると捗る
毎日コロシアム後にみんなで周回すると捗る
75名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H99-LOQf [172.56.37.40 [上級国民]])
2017/10/06(金) 11:24:10.51ID:GcDzR/XZH 話変わるが巨人の右腕弱くないか?
武器というか防上の〇〇系がだが
同じスキルLv10の正義の鉄槌と比較して乱数込でも明らかにダメージ値が低い
魔具の攻上と同程度の補正(x1.45)になってねーか?
武器というか防上の〇〇系がだが
同じスキルLv10の正義の鉄槌と比較して乱数込でも明らかにダメージ値が低い
魔具の攻上と同程度の補正(x1.45)になってねーか?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lSbj [121.109.222.185])
2017/10/06(金) 11:28:27.53ID:zlPUFL/v0 ボイチャは良し悪しあるよ!特に女子はボイチャ嫌がってるの多いし...
先日加入してくれた有能前衛さんはボイチャ嫌がってうちに来てくれたよ!
たぶん女子です。
先日加入してくれた有能前衛さんはボイチャ嫌がってうちに来てくれたよ!
たぶん女子です。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-+XcG [210.138.179.253])
2017/10/06(金) 11:30:22.63ID:6lNXK9KwM 現状2万も稼いでないってどういうことなの?
そんなやつが夜中に素材上級回してて切れそうになった
お前そのap使ってメダル集めてから交換しろよ!って
そんなやつが夜中に素材上級回してて切れそうになった
お前そのap使ってメダル集めてから交換しろよ!って
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yKM0 [126.247.78.56])
2017/10/06(金) 11:33:37.80ID:66NeFhSFp 後衛の需要すげぇな
掲示板見てると後衛募集が多すぎるわ
それだけ前衛が多いってことか
掲示板見てると後衛募集が多すぎるわ
それだけ前衛が多いってことか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-SjUn [36.12.32.245])
2017/10/06(金) 11:34:28.30ID:y6S/iwOTa >>76
ネカマがばれるからとかじゃ…
ネカマがばれるからとかじゃ…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d527-TFqE [42.127.205.81])
2017/10/06(金) 11:34:54.08ID:NCwn3WaN081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-ueVH [42.144.47.244])
2017/10/06(金) 11:38:42.28ID:Xj/Rhac10 GLAYガチャのメアってフリゴ?フリゴならメダル1500まで回すんだが
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d47-6E2N [124.241.22.16])
2017/10/06(金) 11:40:34.11ID:ODs75bTn083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-wbjw [219.75.128.233])
2017/10/06(金) 11:42:53.78ID:NME8Fuml0 後衛ってそんなにメダル稼ぎにくいの?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H99-LOQf [172.56.37.40 [上級国民]])
2017/10/06(金) 11:44:11.65ID:GcDzR/XZH >>80
白銀は属性が違うから余り気にならんが巨人の右腕は正義より弱い、本来最弱のはずのバニラ攻撃より弱いから食人辺り(持ってない)と比較したら相当弱さが際立つはず
白銀は属性が違うから余り気にならんが巨人の右腕は正義より弱い、本来最弱のはずのバニラ攻撃より弱いから食人辺り(持ってない)と比較したら相当弱さが際立つはず
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 11:47:43.74ID:+qKee0+F0 槍は爆死したけど素材欲しさにメダル集めてたら3万はいったな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jZ35 [182.250.246.236])
2017/10/06(金) 11:48:55.94ID:aX+rkfVDa 普通の奴なら素材ある程度取るためにメダル集めるんだけどなw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xCot [126.91.103.79])
2017/10/06(金) 11:51:29.10ID:lIcO5CnG0 スノパラ引けてたらもうちょいモチベあったんだがね
次は新低レアにも低倍率でいいから特効つけてくれよな〜
次は新低レアにも低倍率でいいから特効つけてくれよな〜
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 11:54:20.80ID:+qKee0+F0 槍一本だけとか止めてほしいわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-lSbj [118.243.110.93])
2017/10/06(金) 11:54:42.86ID:oM6Mwqv00 一切ポイント稼がないのにチャットで普通に会話してるやつ見ると殺意が沸く
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-XEH+ [61.194.51.178])
2017/10/06(金) 11:58:45.33ID:aOB23aK50 >>89
そんなタフなメンタル欲しいわ
そんなタフなメンタル欲しいわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.63.62])
2017/10/06(金) 12:05:18.57ID:CFG9ethfd どんな状況でも67000以上稼いでれば文句言われないから最終日までに超えてればいいよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-+XcG [210.138.179.253])
2017/10/06(金) 12:09:09.81ID:6lNXK9KwM93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-C/b9 [126.161.41.118])
2017/10/06(金) 12:10:00.09ID:aheGcSH+r >>83
無課金総合10万ギリ届かないスキレベ4,5位の後衛だけど、NPC上位固定揃えてもオートだと安心できないから主に共闘で稼いでる
そういう意味で言えば手間がかかって稼ぎにくい
朝と夜しかやる暇ないってのもあるかもね
無課金総合10万ギリ届かないスキレベ4,5位の後衛だけど、NPC上位固定揃えてもオートだと安心できないから主に共闘で稼いでる
そういう意味で言えば手間がかかって稼ぎにくい
朝と夜しかやる暇ないってのもあるかもね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.63.62])
2017/10/06(金) 12:13:25.75ID:CFG9ethfd95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-U8ic [1.79.84.10])
2017/10/06(金) 12:24:14.05ID:9pIQOolvd 口だけの奴はほんと無理
前衛メインなのに後衛の奴より稼げてないのは恥もいいとこ
前衛メインなのに後衛の奴より稼げてないのは恥もいいとこ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-1aS3 [111.239.123.192])
2017/10/06(金) 12:27:10.94ID:6kRyMFS1a ガチャばっかり更新して石配んないからモチベ下がんだよ
もう廃課金層しかガチャ更新してもうれしくない
無課金層がいなくなればもう終焉だろうに
もう廃課金層しかガチャ更新してもうれしくない
無課金層がいなくなればもう終焉だろうに
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-8Xmf [126.173.142.64])
2017/10/06(金) 12:30:24.66ID:fMKJsTnGx ところでザリガニ3節4wのハイゴ両手攻撃って物防どれくらいあれば耐えれるん?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yKM0 [126.247.78.56])
2017/10/06(金) 12:31:30.82ID:66NeFhSFp もう無課金なんてほぼいないでしょ
ニーアあたりで石掘り終わった奴がほとんどだろうしもう伸び代もほぼないだろうしな
ニーアあたりで石掘り終わった奴がほとんどだろうしもう伸び代もほぼないだろうしな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-U8ic [1.79.84.10])
2017/10/06(金) 12:32:09.76ID:9pIQOolvd100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-yKM0 [126.33.78.55])
2017/10/06(金) 12:32:55.76ID:PYUb2h6jp 掲示板の募集に個チャする→ログイン中でも返信なし
これって拒否ってことよな?
これって拒否ってことよな?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-wbjw [219.75.128.233])
2017/10/06(金) 12:34:05.93ID:NME8Fuml0 1日くらいまてよ
LINEでもそうだけどすぐ返事来るの当たり前って思うのやめてほしい
LINEでもそうだけどすぐ返事来るの当たり前って思うのやめてほしい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xJjh [49.97.109.23])
2017/10/06(金) 12:35:10.64ID:+d/KRSUXd >>100
50人に個チャして5人返事くればいい方だよ、断りの返事も含めて
50人に個チャして5人返事くればいい方だよ、断りの返事も含めて
103名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-IX4f [219.100.137.5])
2017/10/06(金) 12:37:59.57ID:O8vixajTM 個チャて気づかないやつは気づかないからなあれ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-U8ic [1.79.84.10])
2017/10/06(金) 12:40:24.79ID:9pIQOolvd105名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-8Xmf [126.173.142.64])
2017/10/06(金) 12:42:27.29ID:fMKJsTnGx >>99
片手パンチは耐えるけど両手パンチはワンパンで殺される
片手パンチは耐えるけど両手パンチはワンパンで殺される
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AngW [49.104.36.152])
2017/10/06(金) 12:44:19.94ID:j8njR7j8d いまメダル86万だから100万はいけそう
ただ一番下がコロシアムにはしっかりくるけど6000くらいしか稼いでなくてギルチャにも顔出さないしどうするか迷うな切るべきか否か
ただ一番下がコロシアムにはしっかりくるけど6000くらいしか稼いでなくてギルチャにも顔出さないしどうするか迷うな切るべきか否か
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+ewL [126.199.201.111])
2017/10/06(金) 12:47:44.12ID:anhPv2Nop 大鎌持ってるやつは1.5でメダル枚数割ってみ
それが自力で稼いだ枚数だ
それで負けてたら持ってないやつはかなりやり込んでる
それが自力で稼いだ枚数だ
それで負けてたら持ってないやつはかなりやり込んでる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-U8ic [1.79.84.10])
2017/10/06(金) 12:48:48.49ID:9pIQOolvd109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-U8ic [1.79.84.10])
2017/10/06(金) 12:51:09.10ID:9pIQOolvd >>107
やり込んでようがいまいが貢献してないことには変わりなくね
やり込んでようがいまいが貢献してないことには変わりなくね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6E2N [182.251.243.51])
2017/10/06(金) 13:03:20.05ID:DMci4JnRa ギルドに貢献してくれてると感じるのは雰囲気を良くしてくれる人よな
個人交換がアレな分鎌無しで頑張ってるのはギルメンのモチベも上がるしありがたい
個人交換がアレな分鎌無しで頑張ってるのはギルメンのモチベも上がるしありがたい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/06(金) 13:04:05.77ID:3fRDqZDU0 うちのギルドは露骨にメダル稼いでない奴は最終日に切るつもり
コロシアムの参加率に関わらずね
コロシアムの参加率に関わらずね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235a-i4og [163.131.154.237])
2017/10/06(金) 13:05:29.66ID:EzkEbV2o0 メダル3万以上取ってる人6人しかいないやwww
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xCUT [126.241.11.167])
2017/10/06(金) 13:10:52.48ID:a+lyHZ1b0 週末にノルマ分稼ぐから見てろよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.63.62])
2017/10/06(金) 13:12:53.83ID:CFG9ethfd 忠告無しに切るのもどうかとも思うがなぁ
まぁ、ギルド次第か
まぁ、ギルド次第か
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-c1yf [106.154.95.50])
2017/10/06(金) 13:13:07.83ID:Q5hpMDp3a いまからほんきだすから
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MM89-5n0U [52.196.23.156])
2017/10/06(金) 13:17:10.08ID:tNJAvKdbM 今回気付いたのはギルドにクエスト慣れしてない奴が結構多いってことだな
共闘で攻撃・属性・ダメージup系のナイトメア使えば9節くらい楽に回れるのにソロで下位クエスト周回してたり。そこら辺の知識や興味がないんだろうな
共闘で攻撃・属性・ダメージup系のナイトメア使えば9節くらい楽に回れるのにソロで下位クエスト周回してたり。そこら辺の知識や興味がないんだろうな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-IX4f [219.100.137.5])
2017/10/06(金) 13:19:16.97ID:O8vixajTM オート押しとくだけなんだけどしないよね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-yKM0 [126.233.16.172])
2017/10/06(金) 13:22:08.85ID:fXwkxtJup 8節が抜けられません(小声)
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/06(金) 13:23:29.98ID:uY+BD7tj0 リントで捻じ伏せろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-IX4f [219.100.137.5])
2017/10/06(金) 13:23:30.02ID:O8vixajTM 7節まわせばいいんじゃね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-c1yf [106.154.95.50])
2017/10/06(金) 13:25:47.04ID:Q5hpMDp3a122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd71-5n0U [14.3.136.173])
2017/10/06(金) 13:26:25.27ID:ILmhNm280 8節クリアしなくても共闘9節行けなかったっけ?俺も正義クエストの10節は一度もやったことない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.112.103.21])
2017/10/06(金) 13:29:45.05ID:t0ZeFzS+0 うちのギルド27万
ギルマスが一言40万目指しましょうとか言ってくれればなあ
ギルマスが一言40万目指しましょうとか言ってくれればなあ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-15GQ [126.212.48.248])
2017/10/06(金) 13:30:06.46ID:K3uv9oecr せめて後衛武器にも特攻持たせてやれとは思う
新規の後衛何人か拾ってきてるけどとりあえず後衛特化しろとギルマスに言われてるせいで前衛だと低いし今後使うかも分からん風槍メダル交換した方がいいか聞かれたが正直返答に困るし
新規の後衛何人か拾ってきてるけどとりあえず後衛特化しろとギルマスに言われてるせいで前衛だと低いし今後使うかも分からん風槍メダル交換した方がいいか聞かれたが正直返答に困るし
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d527-TFqE [42.127.205.81])
2017/10/06(金) 13:31:01.24ID:NCwn3WaN0 9節回したいので8節手伝ってってギルチャで言えば手伝ってくれるよね
何もせず何言ってだ
何もせず何言ってだ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-c1yf [106.154.95.50])
2017/10/06(金) 13:32:53.02ID:Q5hpMDp3a 9章なんてほんとついてしまえばやりたい放題みたいなもんだしね
連れてってとか言ってくれたらそら手伝うわい
連れてってとか言ってくれたらそら手伝うわい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-BYga [115.69.238.50])
2017/10/06(金) 13:38:25.32ID:vDwKMqOZ0 そもそも今までのイベントの復刻とかをバンバンやってあげないと新規は絶対無理でしょ
防具とかジョブとかメアとか
防具とかジョブとかメアとか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-BYga [115.69.238.50])
2017/10/06(金) 13:39:43.89ID:vDwKMqOZ0 というかもう常設してしまってもいいとすら思う、過去のイベント系は
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-XSap [219.101.18.7])
2017/10/06(金) 13:40:04.25ID:K/FhKAN90 リントと一緒に7共闘マンだわ
自力は5すら越えられねぇ
自力は5すら越えられねぇ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d74-Or0L [220.215.231.226])
2017/10/06(金) 13:40:32.40ID:aTW2H07G0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 13:41:18.33ID:+qKee0+F0 みんなが槍欲しいとは限らないからな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 13:42:09.52ID:jonaabSW0 ノルマとかなにもないけど60万はいきそうだな
でも一人消えて14人になっちゃったから誰か前できる人来てほしいわ
石はあげるからさ
でも一人消えて14人になっちゃったから誰か前できる人来てほしいわ
石はあげるからさ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d527-TFqE [42.127.205.81])
2017/10/06(金) 13:42:42.20ID:NCwn3WaN0 兎とガーディアンは土日クエみたいな扱いでいいと思う
共闘入った先でウィスプ使ってる初心者見ると抱きしめて頑張ってるね…って言いたくなる
共闘入った先でウィスプ使ってる初心者見ると抱きしめて頑張ってるね…って言いたくなる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yKM0 [126.245.20.234])
2017/10/06(金) 13:42:46.14ID:MNx3+F1Dp ソロで9までは行けたけど10はマジで無理だわ
ギルメンに頼るの怖くて手伝って下さいの一言が言えないわ
ギルメンに頼るの怖くて手伝って下さいの一言が言えないわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yKM0 [126.245.20.234])
2017/10/06(金) 13:44:02.98ID:MNx3+F1Dp ウィスプは情報集めずやっててLにしちゃった人も多いだろうしな…可哀想に…
かくいう俺も兎SSにしちまったけど…
かくいう俺も兎SSにしちまったけど…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 13:45:53.50ID:+qKee0+F0 手伝ってくれって言われてから行ったぞ
打ち合わせしながら誰が何処で召喚獣出すとかな
打ち合わせしながら誰が何処で召喚獣出すとかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9epE [49.104.42.241])
2017/10/06(金) 13:47:16.75ID:ZqS76g0wd 俺はミトラ居ないから兎はスタメンだしガーディアンも進化させたしホークも進化予定だわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 13:50:29.28ID:+qKee0+F0 そのうち新しいドロップイベやるだろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-qWqy [27.131.230.194])
2017/10/06(金) 13:51:21.21ID:mZCBPdb30 たぶん最初の兎の事じゃないかと・・・
黒兎なら効果はミトラと一緒だから使われて文句言うやついないだろうし
黒兎なら効果はミトラと一緒だから使われて文句言うやついないだろうし
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-U8ic [1.79.84.10])
2017/10/06(金) 13:53:36.02ID:9pIQOolvd フィーナと違って黒兎はコロシアム覇権だった時代あるやん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d527-+JNU [42.126.70.117])
2017/10/06(金) 14:00:52.73ID:9M+uvhix0 クロックラビットかもしれない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Gb85 [110.163.12.61])
2017/10/06(金) 14:04:09.03ID:5ULanBuLd コロシアム参加報酬で石版増えるとさ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-BBl3 [126.21.184.33])
2017/10/06(金) 14:04:13.83ID:vIqlm/AL0 一番最初にいたギルドの1位が
クロックラビット進化凸完Max強化ですね^^
って言ってたの思い出したわw
クロックラビット進化凸完Max強化ですね^^
って言ってたの思い出したわw
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-BYga [115.69.238.50])
2017/10/06(金) 14:18:52.87ID:vDwKMqOZ0 そうは言っても新規が持ってるナイトメアなんかフィーナとかそんなもんしかないしな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/06(金) 14:18:53.04ID:uY+BD7tj0 https://i.imgur.com/OKg2bJj.jpg
ちゃんと貼らないと
ちゃんと貼らないと
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 14:22:48.02ID:7pPBWWlB0 ジョブなんだよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.132.137.220])
2017/10/06(金) 14:24:51.84ID:weqhi/G8a 倍増は嬉しいけど、新規のためにチャーメで過去イベのナイトメアとか交換できるようにすればいいのにな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.132.137.220])
2017/10/06(金) 14:26:36.82ID:weqhi/G8a クラッシャー
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-FQgH [49.98.87.183])
2017/10/06(金) 14:27:01.96ID:gg1zfql8d 募集で報酬良いところに移籍希望の乞食いるけど入れても働かないんだろうな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-BBl3 [126.21.252.139])
2017/10/06(金) 14:28:24.47ID:Y9SGW8ml0 お知らせに書いてること聞いて来る男の人って・・・
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AngW [49.104.36.152])
2017/10/06(金) 14:29:23.28ID:j8njR7j8d メダルを移籍条件にいれてスレ立てしてるやつにろくなやつはいない説
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6E2N [182.251.243.35])
2017/10/06(金) 14:29:33.22ID:Qv9uR5Mua メダル周回してない奴切るとかコロ出てるけど獲得数下位は切るとか言ってる人は一度自分基準の枚数じゃなく相手基準で考えてな
このイベマジで育成追い付いてない層にとったらウマさ無しの苦行になってる可能性あるからな
そんなんならAP分ストーリー進めてガチャで武器揃えたりする方がギルドに貢献できるんじゃない?
知らんけど
このイベマジで育成追い付いてない層にとったらウマさ無しの苦行になってる可能性あるからな
そんなんならAP分ストーリー進めてガチャで武器揃えたりする方がギルドに貢献できるんじゃない?
知らんけど
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-0sny [126.199.8.235])
2017/10/06(金) 14:29:52.72ID:nS4Pf3Rfp 先もわからずドリゼラを凸周回してたな
なんのためだったんだアレ
SSにしてたやつも居たと思うけど今思うと・・
パペットドラゴンをSSに進化させたやつは
見たことがない
なんのためだったんだアレ
SSにしてたやつも居たと思うけど今思うと・・
パペットドラゴンをSSに進化させたやつは
見たことがない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
2017/10/06(金) 14:32:14.76ID:stvD7e460 特定曜日に邂逅イベ復刻やればいいのになあ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.132.137.220])
2017/10/06(金) 14:32:43.26ID:weqhi/G8a 報酬乞食はだいたいプロフィールに過大なこと書いてあるから気をつけてな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.63.62])
2017/10/06(金) 14:32:54.39ID:CFG9ethfd 育成も含めて出来るのに・・・
ストーリーなんていつでも出来るやん
ストーリーなんていつでも出来るやん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 14:37:20.42ID:jonaabSW0 メダル100万達成してるSランクギルドに入りたいです!
↑の募集を前衛10万がしてるとか笑えん
↑の募集を前衛10万がしてるとか笑えん
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-+XcG [210.138.178.148])
2017/10/06(金) 14:37:56.05ID:F71UQ+mzM >>150
ネカマかもしれないだろ!
ネカマかもしれないだろ!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pcxF [110.163.216.33])
2017/10/06(金) 14:39:54.19ID:CV8xdoJad160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/06(金) 14:41:04.01ID:3fRDqZDU0 後衛でも最低ラインは11万だぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-qWqy [27.131.230.194])
2017/10/06(金) 14:41:21.22ID:mZCBPdb30 せめて討伐イベの復刻やる時に防具イベも同時に復刻やるべきだよなあ
あとは黒兎とガーディアンくらいはチャームで交換できるようにしてやれよ・・・
あとは黒兎とガーディアンくらいはチャームで交換できるようにしてやれよ・・・
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/06(金) 14:41:51.11ID:3fRDqZDU0 新規に優しくないゲームだからしゃーない
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/06(金) 14:42:10.46ID:uY+BD7tj0 >>157
クッソワロタ
クッソワロタ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed05-9xXi [60.38.4.139])
2017/10/06(金) 14:50:17.41ID:+CIdNS5G0 ってから上限解放今日だったのか!?総合値平均どれくらい上がるんだろうな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.20.0.175])
2017/10/06(金) 14:51:49.64ID:OoMHi8XK0 5000は上がるんじゃねーの?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/06(金) 14:52:56.85ID:3fRDqZDU0 コストの組み合わせ次第でL武器20本装備可能になるから
総合値平均は一気に上がるよ
総合値平均は一気に上がるよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-U8ic [1.79.84.10])
2017/10/06(金) 14:53:48.17ID:9pIQOolvd >>166
現状でも16コスで縛れば...
現状でも16コスで縛れば...
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-SjUn [36.12.32.245])
2017/10/06(金) 14:55:00.48ID:y6S/iwOTa 上限開放でランク135まで上がります
とかだったらどうする?
とかだったらどうする?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6E2N [182.251.243.35])
2017/10/06(金) 14:55:47.04ID:Qv9uR5Mua >>156
育成効率いいんかこれ?正直エアプだからわからん
自分らは10万20万余裕で稼ぐからおまけで素材ウマいかなーぐらいだが交換レート高すぎるやろ
配布分だけで欲しいの交換して好きな事やればいいと思うわ
仮面とか今いらんのやしな
育成効率いいんかこれ?正直エアプだからわからん
自分らは10万20万余裕で稼ぐからおまけで素材ウマいかなーぐらいだが交換レート高すぎるやろ
配布分だけで欲しいの交換して好きな事やればいいと思うわ
仮面とか今いらんのやしな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xyt8 [106.130.44.189])
2017/10/06(金) 14:58:03.20ID:t0+94phha 普通に同じくらいの総合値の勧誘待てよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Gb85 [110.163.12.61])
2017/10/06(金) 14:58:46.99ID:5ULanBuLd グレクラの武器まーーーた青武器かよ
火をよこせって言ってんだろ
火をよこせって言ってんだろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-M4f6 [1.79.89.229])
2017/10/06(金) 15:00:17.00ID:P9FqsbQTd173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 15:00:41.97ID:jonaabSW0 >>171
絵からすると風か火だと思ったわ
絵からすると風か火だと思ったわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-kRdu [1.75.246.208])
2017/10/06(金) 15:00:59.31ID:RTqUsWemd >>102
たまにその風潮にキレてる軽い自治厨的な人(?)も出てきたりする
たまにその風潮にキレてる軽い自治厨的な人(?)も出てきたりする
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 15:01:26.56ID:jonaabSW0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/06(金) 15:03:35.92ID:/WSEloJu0 なんで昨日定期メンテナンスの時間聞いたのに誰も答えてくれなかったの?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d96-xFAY [118.0.250.143])
2017/10/06(金) 15:06:36.53ID:CKt4Rb1s0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ZU4u [124.84.242.85])
2017/10/06(金) 15:08:21.93ID:KS+g/2Oc0 俺も笑えるわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b97-Cj/L [121.3.198.179])
2017/10/06(金) 15:08:48.07ID:ScB6KLID0 リセマラ終わんねーぞ糞が
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-XEH+ [61.194.51.178])
2017/10/06(金) 15:09:11.55ID:aOB23aK50 >>177
まあのんびりいこうや
まあのんびりいこうや
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-8CpY [121.82.182.163])
2017/10/06(金) 15:09:15.50ID:2g/9maJT0 成長途中の時はイベントとゲリラと曜日でストーリーやる余裕なかった
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-wbjw [219.75.128.233])
2017/10/06(金) 15:10:17.41ID:NME8Fuml0 メンテそろそろ終わった?本気出しちゃうよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 15:13:29.88ID:7pPBWWlB0 新ガチャまだだろ?
またバグかよ
またバグかよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-fHxv [118.6.227.238])
2017/10/06(金) 15:14:02.82ID:+owwE6WE0 メンテ16時まで
延長して石欲しい
延長して石欲しい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 15:14:19.69ID:7pPBWWlB0 結局ゲリラやらなきゃストーリークリアできんしな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XCyC [126.236.213.53])
2017/10/06(金) 15:18:30.14ID:8CvYttt7p 無課金で真っ先にガチャ回したいタイプだからストーリーは追加された日にほぼ全部埋めちゃうな
衝動ハード5章の正義のとこだけはかなり苦戦したけどニーア前には全部埋め終わってたな
課金だとストーリー埋める必要ないからほとんどやってないんかな
衝動ハード5章の正義のとこだけはかなり苦戦したけどニーア前には全部埋め終わってたな
課金だとストーリー埋める必要ないからほとんどやってないんかな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9epE [49.104.42.241])
2017/10/06(金) 15:22:16.17ID:ZqS76g0wd イベントの交換とか大体効率いいだろ
って思ったけどよく考えたらノーマルとかだと効率落ちるのか
まあでもノーマルでも回数報酬あるうちは効率いいはず
って思ったけどよく考えたらノーマルとかだと効率落ちるのか
まあでもノーマルでも回数報酬あるうちは効率いいはず
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-+XcG [210.138.178.148])
2017/10/06(金) 15:23:50.73ID:F71UQ+mzM >>157
そんなん俺が行きたいわw
そんなん俺が行きたいわw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-rR9f [126.75.94.47])
2017/10/06(金) 15:25:26.25ID:0ufIoOTq0 石60しかないからガチャ来ても嬉しくない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-XEH+ [61.194.51.178])
2017/10/06(金) 15:28:27.19ID:aOB23aK50 >>189
単発2回にかけろ!
単発2回にかけろ!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-BYga [115.69.238.50])
2017/10/06(金) 15:29:54.49ID:vDwKMqOZ0 実際新規に本当に厳しいゲームだよな
メダル交換に今までの入れてやれって言ってもそのメダルを集める手段が新規にはないし
ギシアンも稼げ稼げって言われても稼げないっしょ、ギルドも弱いヤツ受け入れてなんかくれないし
結局ソロか廃墟みたいなギルドで細々やってくしかない、それで新規増やすのは絶対無理
メダル交換に今までの入れてやれって言ってもそのメダルを集める手段が新規にはないし
ギシアンも稼げ稼げって言われても稼げないっしょ、ギルドも弱いヤツ受け入れてなんかくれないし
結局ソロか廃墟みたいなギルドで細々やってくしかない、それで新規増やすのは絶対無理
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.241.36])
2017/10/06(金) 15:35:31.69ID:3SDvF9sWa 新規を増やすどころかライト層まで見放すくらいのガチャ頻度だからな
廃人様が他ゲーに移ったら一気に急降下するよ
廃人様が他ゲーに移ったら一気に急降下するよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 15:39:41.62ID:7pPBWWlB0 毎月はじめに初心者応援キャンペーンログインボーナスでもやればええ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XCyC [126.236.213.53])
2017/10/06(金) 15:40:03.15ID:8CvYttt7p 廃墟ギルドは一つ確保しとくとギルイベとギルガチャの時だけ移籍して普段は廃墟ギルドで勝利報酬貰えて便利だからなぁ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+ewL [126.247.144.38])
2017/10/06(金) 15:40:08.92ID:Imwb/RYXp 勢い296ってやばいだろシノアリス
スレ消化に3日以上かかるのかよ
完全にオワコンになってきたな
スレ消化に3日以上かかるのかよ
完全にオワコンになってきたな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/06(金) 15:42:57.93ID:uY+BD7tj0 いっつも終わってんな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XCyC [126.236.213.53])
2017/10/06(金) 15:43:59.15ID:8CvYttt7p もう俺含め後に引けないシノアリス依存症しか残ってないからな
俺は無課金だから良いけど課金したら余計に後に引けないだろうしなぁ
俺は無課金だから良いけど課金したら余計に後に引けないだろうしなぁ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 15:45:33.67ID:Wp3XG5Xa0 マギレコ、アズレン辺りもセルラン安定してるけど興味ない
他の新作はセルラン的にすぐおわりそうだからやる気にもならん
他の新作はセルラン的にすぐおわりそうだからやる気にもならん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.242])
2017/10/06(金) 15:49:14.48ID:Wq3pD8T/a 美女と野獣のベルとかラプンツェルも出してほしい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 15:50:34.76ID:Wp3XG5Xa0 ジョブ解放使い切ったらそのうちでるんじゃね
1キャラ追加するだけで相当ジョブガチャできるからな
上位もくるだろうし
1キャラ追加するだけで相当ジョブガチャできるからな
上位もくるだろうし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d74-Or0L [220.215.231.226])
2017/10/06(金) 15:50:43.88ID:aTW2H07G0 始めたての頃は自分の総合値上げるのが楽しくて
ある程度上がってからはギルド入ってワイワイするのが楽しくなったな
まあ今いるギルドじゃなかったら辞めてたかも
ある程度上がってからはギルド入ってワイワイするのが楽しくなったな
まあ今いるギルドじゃなかったら辞めてたかも
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 15:51:51.79ID:Wp3XG5Xa0 セルランを信じろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-ueVH [110.165.146.198])
2017/10/06(金) 15:55:29.83ID:SOG70nYwM フリゴがリセマラランキングで1位なのって水武器が多いから?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-wbjw [219.75.128.233])
2017/10/06(金) 15:58:51.77ID:NME8Fuml0 効果とかよく分からないけどコロシアムで後衛ヒーラーやってるとフリゴの時が一番しんどい
緑のやつも面倒、赤いやつは別に大したことない
緑のやつも面倒、赤いやつは別に大したことない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-d1Cy [153.235.234.251])
2017/10/06(金) 16:00:18.59ID:DUejZz32M 16時になりました
がメンテは終わりませんね
はい
詫び石ありがとう
がメンテは終わりませんね
はい
詫び石ありがとう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-d1Cy [153.235.234.251])
2017/10/06(金) 16:01:07.78ID:DUejZz32M 読み込み直したら終わってしまった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 16:01:34.61ID:jonaabSW0 >>199
シノアリスに出てくるベルは野獣の皮べりべり剥がして「人間の王子様なんて入ってないじゃない」とか言いそう
シノアリスに出てくるベルは野獣の皮べりべり剥がして「人間の王子様なんて入ってないじゃない」とか言いそう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
2017/10/06(金) 16:01:37.31ID:stvD7e460 入れるやんけ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BBl3 [126.247.140.231])
2017/10/06(金) 16:01:53.78ID:Ea77RxKbp いやもう入ってるしガチャ引いたわw
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-fHxv [118.6.227.238])
2017/10/06(金) 16:02:24.37ID:+owwE6WE0 >>204
味方がペロるからってこと?
味方がペロるからってこと?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-Or0L [114.151.54.213])
2017/10/06(金) 16:02:38.48ID:TpbDInVE0 Rank150やんけw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-SsCR [211.1.206.5])
2017/10/06(金) 16:03:43.24ID:+nlQUDqh0 スキルが破壊3ってバグ?
開発の頭がバグ?
開発の頭がバグ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6350-qJ5r [157.192.62.136])
2017/10/06(金) 16:04:07.10ID:EJ0L1UPX0 ナイトメアゴミだし後衛は回す価値ねーなこれ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ExBh [49.96.34.56])
2017/10/06(金) 16:04:09.39ID:6wdfqgoOd ファラやっぱり防御系統かい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-qWqy [27.131.230.194])
2017/10/06(金) 16:04:30.51ID:mZCBPdb30 てかガチャ全部はずれじゃね?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 16:04:42.47ID:Wp3XG5Xa0 ガチャするーでよさそうだな
確定待ち
確定待ち
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-0sny [153.171.129.80])
2017/10/06(金) 16:04:49.27ID:27tmHFOi0 やっぱり風減少ガチャメアか
なかったもんな
なかったもんな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [61.23.180.181])
2017/10/06(金) 16:05:02.45ID:du7RG8Rh0 魔 具 ピ ッ ク ア ッ プ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ExBh [49.96.34.56])
2017/10/06(金) 16:05:12.04ID:6wdfqgoOd このガチャはできそこないだよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5DaM [49.98.149.26])
2017/10/06(金) 16:05:33.35ID:yc1vOu4cd 150まで走るぜー
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 16:05:47.25ID:Wp3XG5Xa0 テルの実力でセルランあげるしかないな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.240.3])
2017/10/06(金) 16:06:24.89ID:dqbo0rK1a >>218
紐切れたワクワク返せ
紐切れたワクワク返せ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-8Xmf [126.173.142.64])
2017/10/06(金) 16:07:02.40ID:fMKJsTnGx 後衛にもガチャ引かせろや
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.240.3])
2017/10/06(金) 16:07:28.00ID:dqbo0rK1a 絶対他の2つ回した方がいいだろこれ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-SjUn [36.12.32.245])
2017/10/06(金) 16:07:47.40ID:y6S/iwOTa ランク150ってHP5万超えるやろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.242.70])
2017/10/06(金) 16:08:24.32ID:Gq0qJsMpa 今回の900枚交換はギシアンガチャで吸われたヤツにケンカ売ってんな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-liwC [114.178.182.77])
2017/10/06(金) 16:09:03.95ID:BTs9Dpix0 いっきに150かー
コストは+10なのか+20なのか
コストは+10なのか+20なのか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/06(金) 16:09:48.18ID:3fRDqZDU0 これでオソウジ券全部使い切れる
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-BYga [115.69.238.50])
2017/10/06(金) 16:10:36.81ID:vDwKMqOZ0 80連ひいて爆死したから俺も引退するわ、ほなまた別ゲーで会おう
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Qb8f [1.79.84.51 [上級国民]])
2017/10/06(金) 16:11:08.45ID:amNUNVfEd 業者やで〜^^
https://i.imgur.com/PMgg6Jo.jpg
https://i.imgur.com/PMgg6Jo.jpg
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [61.23.180.181])
2017/10/06(金) 16:11:18.19ID:du7RG8Rh0 アズールレーンに来てください。本物のガチャをお見せしますよ。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Gb85 [110.163.12.61])
2017/10/06(金) 16:11:33.27ID:5ULanBuLd グレハンゴミじゃね?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-0sny [153.171.129.80])
2017/10/06(金) 16:13:30.14ID:27tmHFOi0 うんグレクラ
絵はいいんじゃない・・?
病んだキャバ嬢が必死になって回しそうだよ
絵はいいんじゃない・・?
病んだキャバ嬢が必死になって回しそうだよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd71-5n0U [14.3.136.173])
2017/10/06(金) 16:13:43.81ID:ILmhNm280 150とかどんだけハムなんだよそりゃ新規中堅は付き合いきれなくて他行くわな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xCot [126.91.103.79])
2017/10/06(金) 16:14:46.59ID:lIcO5CnG0 とりあえずコロシアムまでに二つ三つランク上げてしゃーなし入れてるSS武器をL武器に差し替えとくか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 16:15:08.66ID:jonaabSW0 ナイトメア当たったので撤退
ジョブはほしいけど武器がゴミ過ぎる
ジョブはほしいけど武器がゴミ過ぎる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-U8ic [1.79.84.10])
2017/10/06(金) 16:15:10.55ID:9pIQOolvd >>212
ステすら死んでてワロタ
ステすら死んでてワロタ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-fHxv [118.6.227.238])
2017/10/06(金) 16:16:10.27ID:+owwE6WE0 さっそく50連続すった
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-FQgH [49.98.87.183])
2017/10/06(金) 16:16:37.74ID:gg1zfql8d 槌や剣の魔攻寄りやめて…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.161.141.189])
2017/10/06(金) 16:20:18.36ID:5u/vboF7a ゲーム性は糞だけどゲーム内掲示板やギルド関連に力入れてるのは評価高いな
ここあんま見なくなったし
チャットが充実してると糞ゲーでも楽しく感じるわ
チャットしながらだと糞戦闘でも苦じゃない
チャットしないやつはシノアリス向いてないねこれ
ここあんま見なくなったし
チャットが充実してると糞ゲーでも楽しく感じるわ
チャットしながらだと糞戦闘でも苦じゃない
チャットしないやつはシノアリス向いてないねこれ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-0sny [153.171.129.80])
2017/10/06(金) 16:20:51.83ID:27tmHFOi0 週末キャンペーン唐突に来たな
まさかここ見てんのかな
コロシアムの方とは思わなかったけど
チャーム貰えてギルガチャで血まみれなら
メア進化助かるな
まさかここ見てんのかな
コロシアムの方とは思わなかったけど
チャーム貰えてギルガチャで血まみれなら
メア進化助かるな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 16:20:54.08ID:jonaabSW0 >>240
チャットアプリにシノアリスがついてるんやで
チャットアプリにシノアリスがついてるんやで
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wpi9 [126.46.241.75])
2017/10/06(金) 16:24:21.96ID:Ey72cUzU0 今回のガチャって純潔みたいな壊れある?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-SsCR [126.199.6.254])
2017/10/06(金) 16:25:30.35ID:Uw5UhD78p ナイトメアだけ欲しいが他ガチャでメダル貯めようかな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.181.249.36])
2017/10/06(金) 16:26:29.00ID:iyEaUW6M0 40連S6個
爆死
爆死
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 16:28:00.00ID:+qKee0+F0 チャットなんざ昔流行ってたオンラインゲーム界隈ならやってるだろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6350-qJ5r [157.192.62.136])
2017/10/06(金) 16:28:18.40ID:EJ0L1UPX0 バーバリとかポピーに比べて微妙すぎ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xCot [126.91.103.79])
2017/10/06(金) 16:28:33.63ID:lIcO5CnG0 新武器は16コスだけど別にステータスが高いとかそういう訳じゃないやろ
引く意味ある?
引く意味ある?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-fPJr [126.212.180.34])
2017/10/06(金) 16:29:21.03ID:H0d1M77ar おい、お前らフェラやぞ
メア出るまで回すしかないやろ
メア出るまで回すしかないやろ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 16:30:11.71ID:+qKee0+F0 やっと風の威力落とすヤツ来たな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/06(金) 16:30:57.28ID:3fRDqZDU0 ランク130→ランク150に一気に解放は草
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-NOh6 [153.202.99.4])
2017/10/06(金) 16:31:40.38ID:gQ7W2uSW0 >>245
爆死?
爆死?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab20-qWqy [153.143.184.25])
2017/10/06(金) 16:33:16.14ID:noN4Rffm0 900で交換できる剣欲しいな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 16:33:25.33ID:jonaabSW0 次の討伐風ボスだったら進化させるかな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-SjUn [36.12.32.245])
2017/10/06(金) 16:34:18.44ID:y6S/iwOTa 今回の魔具かっこええやん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab20-qWqy [153.143.184.25])
2017/10/06(金) 16:37:45.59ID:noN4Rffm0 お掃除5枚くらいで1あげるくらいか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.253.2])
2017/10/06(金) 16:39:45.87ID:tUU8t5e4a >>240
チャットほとんどしたことないけどワイシノアリス向いてなかったんか・・
チャットほとんどしたことないけどワイシノアリス向いてなかったんか・・
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-fPJr [126.212.180.34])
2017/10/06(金) 16:40:04.48ID:H0d1M77ar259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
2017/10/06(金) 16:42:15.53ID:stvD7e460 ランク150も開放して大丈夫
次のイベント難易度上がってますます新規は追い付かんぞw
次のイベント難易度上がってますます新規は追い付かんぞw
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xCot [126.91.103.79])
2017/10/06(金) 16:42:52.47ID:lIcO5CnG0 >>256
デカナイトメアが一体しか来なかったら一度のオソウジで10000ちょっとしかいけないから六回程度に見積もってた方がいいと思うがね
デカナイトメアが一体しか来なかったら一度のオソウジで10000ちょっとしかいけないから六回程度に見積もってた方がいいと思うがね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-40tD [49.98.172.195])
2017/10/06(金) 16:44:22.52ID:TIjxjsk/d グレーテルはスルメキャラだよな
なんか良さが日に日にじわじわと毒みたいに分かってくる
なんか良さが日に日にじわじわと毒みたいに分かってくる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-XCyC [126.205.4.122])
2017/10/06(金) 16:46:14.52ID:MWHrvDL3p ギルメン集まらない〜(理想高すぎ)
ギルド見つからない〜(不相応なギルドに申請)
他所でこんなの良く見るけど今の日本の縮図みたいだぁ…
ギルド見つからない〜(不相応なギルドに申請)
他所でこんなの良く見るけど今の日本の縮図みたいだぁ…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xCot [126.91.103.79])
2017/10/06(金) 16:46:29.53ID:lIcO5CnG0 グレーテルがイカくせえって言いてぇのかぁ?(深読み)
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Sr4G [49.97.100.89])
2017/10/06(金) 16:46:32.99ID:y004uyAld 絵はガングレが一番良いよな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-0sny [153.171.129.80])
2017/10/06(金) 16:47:34.67ID:27tmHFOi0 ボケラボって自分の首締めるの好きだな
延命考えてなのか人気キャラ+性能微妙武器
ばかりじゃ確定SS待つだろ
重課金新規用か?目先の利益考えて
確定中古SSガチャ連発すりゃそうなるわな
延命考えてなのか人気キャラ+性能微妙武器
ばかりじゃ確定SS待つだろ
重課金新規用か?目先の利益考えて
確定中古SSガチャ連発すりゃそうなるわな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xCUT [126.241.11.167])
2017/10/06(金) 16:47:57.03ID:a+lyHZ1b0 今回の魔具のストーリーちょっと気になる
引けなかったからマグファイターいたら教えて
引けなかったからマグファイターいたら教えて
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.141.2])
2017/10/06(金) 16:49:42.13ID:vSOJmEYzp 溜まったヨクボウメダルでL2凸を3にするか、新しいSS交換するか迷う...
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XCyC [126.245.142.46])
2017/10/06(金) 16:49:49.94ID:hHGZx2Llp 無課金は確定しか回さんからな
ガチャは基本課金向けでしょ
ガチャは基本課金向けでしょ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.228])
2017/10/06(金) 16:52:09.13ID:LNI0tfvZa いばらのとき杖しか引けなくて途中撤退したんだけどグレーテルよりいばら回すか迷う
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 16:55:48.52ID:+qKee0+F0 いばら結果が酷かったから低くそう
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8CpY [49.98.165.4])
2017/10/06(金) 16:56:59.88ID:VhERUZhxd EXP2倍っておそうじには適用されないの?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-lSbj [118.243.110.93])
2017/10/06(金) 16:59:14.28ID:oM6Mwqv00 される
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-+XcG [210.138.178.148])
2017/10/06(金) 17:01:12.94ID:F71UQ+mzM >>262
言い得てたえだな
日本政府や政治家がクソなのを日本人の自己責任にしてるように、ポケラボも運営としての仕事を全うしてないのにプレーヤーの自己責任にしてる
例えばギルド検索がもっと充実してればスムーズに移籍できるのに一向にしない
「ちゃんとやってる人はギルド楽しんでるし」ってことなんだろうけどギスイベ移籍イベやっといて、移籍が大変なのは草だわ
言い得てたえだな
日本政府や政治家がクソなのを日本人の自己責任にしてるように、ポケラボも運営としての仕事を全うしてないのにプレーヤーの自己責任にしてる
例えばギルド検索がもっと充実してればスムーズに移籍できるのに一向にしない
「ちゃんとやってる人はギルド楽しんでるし」ってことなんだろうけどギスイベ移籍イベやっといて、移籍が大変なのは草だわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-p3ij [125.205.65.55])
2017/10/06(金) 17:03:43.80ID:V628L/1b0 ナイトメア以外出たんだけど、見た目だけのために続けて回すか迷う
ぶっちゃけ減少系って需要ある?
個人的に人型のナイトメア5種類持ってるからコンプ欲が…
ぶっちゃけ減少系って需要ある?
個人的に人型のナイトメア5種類持ってるからコンプ欲が…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
2017/10/06(金) 17:05:09.66ID:stvD7e460 さらっと嘘つくやつがいる 気をつけろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Qb8f [1.79.84.51 [上級国民]])
2017/10/06(金) 17:07:20.95ID:amNUNVfEd オソウジの敵の経験値って割合だったはずだから余程クソなやり方してなかったら3〜4回でレベル上がったはずだけどその辺変わったの?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-fPJr [126.212.180.34])
2017/10/06(金) 17:07:27.96ID:H0d1M77ar278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-fPJr [126.212.180.34])
2017/10/06(金) 17:08:08.86ID:H0d1M77ar >>276
分母がどうなってんやろな
分母がどうなってんやろな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-fPJr [126.212.180.34])
2017/10/06(金) 17:09:32.23ID:H0d1M77ar >>267
装備がL埋めされてないんやったら新武器ちゃうの?
装備がL埋めされてないんやったら新武器ちゃうの?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.94.211.203])
2017/10/06(金) 17:09:55.55ID:3UyqbsOk0 グレクラよく見ると顔あんまりかわいくないな…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.249.245.161])
2017/10/06(金) 17:10:05.00ID:YErKxhv5a ガチャ回すぞーと思ってたら糞武器じゃない?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-U8ic [1.79.84.10])
2017/10/06(金) 17:10:39.93ID:9pIQOolvd 魔書は強いとか聞いたけど違うん?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-XSap [122.219.103.158])
2017/10/06(金) 17:11:43.41ID:iwbLNBHs0 >>274
ギルド内で1、2人持ってればコロシアムの時便利って程度
ギルド内で1、2人持ってればコロシアムの時便利って程度
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Jvkq [126.200.23.60])
2017/10/06(金) 17:12:16.35ID:v8jF89UVr 毎回オソウジ神引きしてりゃ4回5回でランク上がるけどそんな都合よくいかないからなぁ
https://i.imgur.com/pS9SVBz.png
https://i.imgur.com/pS9SVBz.png
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-fPJr [126.212.180.34])
2017/10/06(金) 17:14:36.38ID:H0d1M77ar >>284
お掃除も4匹に絞るド阿呆やからなあ
お掃除も4匹に絞るド阿呆やからなあ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 17:14:36.82ID:+qKee0+F0 本ばっかやな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Qb8f [1.79.84.51 [上級国民]])
2017/10/06(金) 17:15:11.44ID:amNUNVfEd >>278
けっこう前のスレで調べてた奴が言うには小が0.25%大が2.5%
けっこう前のスレで調べてた奴が言うには小が0.25%大が2.5%
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-p3ij [125.205.65.55])
2017/10/06(金) 17:15:50.22ID:V628L/1b0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qAjz [126.245.64.253])
2017/10/06(金) 17:17:34.65ID:Bs2k6vujp 今回はsピックアップないんだな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+ewL [126.247.4.2])
2017/10/06(金) 17:18:10.57ID:Dod6yvmup 本気で飽きてきた、、、
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9epE [49.104.42.241])
2017/10/06(金) 17:19:29.20ID:ZqS76g0wd >>287
とりあえず今そんなになさそうだぞ
とりあえず今そんなになさそうだぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xCot [126.91.103.79])
2017/10/06(金) 17:21:25.94ID:lIcO5CnG0 今どころかランク100超えたあたりからずっとチビで0.2%あるかないかぐらいやったやろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd71-5n0U [14.3.136.173])
2017/10/06(金) 17:22:54.84ID:ILmhNm280 お掃除が割合っていつの話?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-SjUn [36.12.32.245])
2017/10/06(金) 17:24:00.63ID:y6S/iwOTa てか今ランク上げても今日のコロシアムに反映されなかったりすんだよな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9epE [49.104.42.241])
2017/10/06(金) 17:25:12.55ID:ZqS76g0wd すまんぶっちゃけそんな真面目に考えたことなかったから覚えてないわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-+XcG [126.243.98.196])
2017/10/06(金) 17:26:41.69ID:52ufUn030 引いて爆死したけど、ボックスの武器を回収するのすら面倒
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.141.2])
2017/10/06(金) 17:33:29.99ID:vSOJmEYzp >>279
レスありがとう、悩んでたから助かりました!
レスありがとう、悩んでたから助かりました!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-U1dN [219.100.137.88])
2017/10/06(金) 17:35:29.15ID:r++Wq9BNM とりあえず600連グレクラ無し
推しに限ってこれだものな
推しに限ってこれだものな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-0sny [126.199.8.235])
2017/10/06(金) 17:36:14.65ID:nS4Pf3Rfp300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-tu7H [124.110.163.173])
2017/10/06(金) 17:38:04.67ID:xJZeVuld0 何このラインナップ
流石にゴミガチャすぎないか
流石にゴミガチャすぎないか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 17:38:44.38ID:+qKee0+F0 本何か必要ねーんだよ!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9epE [49.104.42.241])
2017/10/06(金) 17:38:51.46ID:ZqS76g0wd その3人が1つのガチャでピックされてたらいったんじゃね
バラバラに出てきたところでどうにもならんわ
バラバラに出てきたところでどうにもならんわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.65.156.57])
2017/10/06(金) 17:39:37.91ID:0rYPp4Lg0 >>262
結婚紹介所に年収300万職歴1年の女が、職員から自分と同じ条件を話し始めたら、そんな男は絶対お断りとかいうネタ思い浮かべた。
結婚紹介所に年収300万職歴1年の女が、職員から自分と同じ条件を話し始めたら、そんな男は絶対お断りとかいうネタ思い浮かべた。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-56dM [126.212.180.34])
2017/10/06(金) 17:39:45.67ID:H0d1M77ar >>302
ほんそれ
ほんそれ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-qWqy [27.131.230.194])
2017/10/06(金) 17:40:01.71ID:mZCBPdb30 25日までって普通のガチャにしちゃ期間長いな
イベント特攻のガチャが長いのはわかるんだけど・・・
イベント特攻のガチャが長いのはわかるんだけど・・・
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FPtN [49.98.146.137])
2017/10/06(金) 17:41:44.18ID:Lpy23irbd ツイッターフォロワー39万切りそう
30万はさすがに切らないよね?
30万はさすがに切らないよね?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FPtN [49.98.146.137])
2017/10/06(金) 17:43:32.75ID:Lpy23irbd >>306
というか、ツイッターフォロワー50万いなかった?
というか、ツイッターフォロワー50万いなかった?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-BRCU [182.250.243.1])
2017/10/06(金) 17:48:01.53ID:8xkE1k14a 普通ピックアップは出ないとしてもSSはいくつか当たったりするもんだが
シノアリスの場合SS自体がまず出ない
ピックアップ外は更に出ない
シノアリスの場合SS自体がまず出ない
ピックアップ外は更に出ない
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xCUT [126.241.11.167])
2017/10/06(金) 17:49:55.94ID:a+lyHZ1b0 今初めてミトラの動きじっくり見たんだけど
なんかキモくない?
なんかキモくない?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8CpY [49.98.165.4])
2017/10/06(金) 17:50:54.85ID:VhERUZhxd >>272
嘘かYO(`・∀・´)
嘘かYO(`・∀・´)
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-B84U [49.104.2.54])
2017/10/06(金) 17:53:47.48ID:tfhG1ZjTd >>307
60万はいたぞ
60万はいたぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab20-KirT [153.143.246.183])
2017/10/06(金) 17:54:18.92ID:8m4N7zg+0 銀本6からのS6本…
死んで?
死んで?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9epE [49.104.42.241])
2017/10/06(金) 17:59:18.65ID:ZqS76g0wd ついでに言えば昇格的なのもないから白本出ない時点でどうでもよくなる感じがすごい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.63.62])
2017/10/06(金) 18:00:26.20ID:CFG9ethfd うわぁ
触れたくないけど定期的に出てくる単発フォロワー野郎は案の定id変え忘れた同一人物かよ
本スレ行けって 構ってくれるから
触れたくないけど定期的に出てくる単発フォロワー野郎は案の定id変え忘れた同一人物かよ
本スレ行けって 構ってくれるから
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd71-5n0U [14.3.136.173])
2017/10/06(金) 18:04:20.25ID:ILmhNm280 これはマヌケな自演乙
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-liwC [114.178.182.77])
2017/10/06(金) 18:05:13.30ID:BTs9Dpix0 顔真っ赤にしてID変えて何か言い訳めいたフォローを始めるに一票
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-0sny [153.171.129.80])
2017/10/06(金) 18:19:54.89ID:27tmHFOi0 劣等の写し鏡ファラの表示不具合だってよ
毎回よく不具合だせるなぁ
最近表示バグぐらいだと詫びはないけど
毎回よく不具合だせるなぁ
最近表示バグぐらいだと詫びはないけど
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-+XcG [210.138.178.148])
2017/10/06(金) 18:27:19.65ID:F71UQ+mzM 手持ちにないからわかる人、s宝玉とa宝玉のスキル経験値の倍率教えてください
メダル交換の倍率が2.5倍だけどそのまんま?
メダル交換の倍率が2.5倍だけどそのまんま?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xKbK [126.245.16.149])
2017/10/06(金) 18:29:31.98ID:UdIzw96Up >>318
確かA玉3個=S玉1個
確かA玉3個=S玉1個
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/06(金) 18:39:13.13ID:3fRDqZDU0 結構課金してるけど、このゲームにこれ以上課金して大丈夫なのか
不安になってきた
不安になってきた
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-rVFw [124.144.126.16])
2017/10/06(金) 18:45:19.15ID:p1oM0agI0 ここだとコロは物理特化1択って話になってるが上位に行くと物理特化はメタられるから均等の方がイノチ稼げるって話は敢えてしてないのか?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b97-Cj/L [121.3.198.179])
2017/10/06(金) 18:46:30.43ID:ScB6KLID0 >>320
お前たちが課金してるからまだ大丈夫だ
お前たちが課金してるからまだ大丈夫だ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-fPJr [126.212.180.34])
2017/10/06(金) 18:50:46.02ID:H0d1M77ar >>321
Lv10槍7本持ち込んでるで
Lv10槍7本持ち込んでるで
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-QQ22 [210.142.106.96])
2017/10/06(金) 18:54:31.34ID:WhOh5uCXM 130以降1ランク上げるのにお掃除4回ぐらいいるんかきっついな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-pBWy [219.101.18.7])
2017/10/06(金) 18:56:18.34ID:K/FhKAN90 20連してグレクラとSS魔具
S S 魔 具 ! !
S S 魔 具 ! !
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-SjUn [36.12.32.245])
2017/10/06(金) 18:57:12.94ID:y6S/iwOTa データ更新詫び石ちゃうんか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-liwC [114.178.182.77])
2017/10/06(金) 18:57:30.66ID:BTs9Dpix0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xCot [126.91.103.79])
2017/10/06(金) 19:00:34.30ID:lIcO5CnG0 オソウジで最後にデカ消し損ねてランクアップまで1300残って悲しみ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-+XcG [210.138.178.148])
2017/10/06(金) 19:01:14.66ID:F71UQ+mzM330名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-+XcG [210.138.178.148])
2017/10/06(金) 19:01:27.81ID:F71UQ+mzM >>321
kwkw
kwkw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-Or0L [114.151.54.213])
2017/10/06(金) 19:02:32.12ID:TpbDInVE0 総合値20万超え出てきたw
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/06(金) 19:04:15.65ID:3fRDqZDU0333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-U8ic [1.79.84.10])
2017/10/06(金) 19:04:23.34ID:9pIQOolvd334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-rR9f [126.75.94.47])
2017/10/06(金) 19:04:28.70ID:0ufIoOTq0 20wwwあほかwww
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3VI4 [49.98.171.142])
2017/10/06(金) 19:05:36.86ID:oUjlH3vYd >>332
やべえw
やべえw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-fPJr [126.212.180.34])
2017/10/06(金) 19:06:10.95ID:H0d1M77ar スノパラからSS武器スキルVやな
来月まで強武器来いへんのか?
来月まで強武器来いへんのか?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-fPJr [126.212.180.34])
2017/10/06(金) 19:07:11.35ID:H0d1M77ar338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9epE [49.104.42.241])
2017/10/06(金) 19:14:01.00ID:ZqS76g0wd すでにコスト331あってワロタwwwwwww
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab20-KirT [153.143.246.183])
2017/10/06(金) 19:16:17.83ID:8m4N7zg+0 >>332
マジキチw
マジキチw
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 19:19:09.95ID:jonaabSW0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-yx1G [153.232.58.51])
2017/10/06(金) 19:21:58.34ID:3kBxNY740 ランク上げるか〜
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.113.72.154])
2017/10/06(金) 19:22:13.44ID:lnfgouVc0 今回のガチャ期間といい、ランク解放といい、なんかポケラボ生き急ぎ過ぎてない?
しばらく更新できない理由とか勘ぐってしまうよね
まさか本当に破産?
しばらく更新できない理由とか勘ぐってしまうよね
まさか本当に破産?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-2YNg [163.49.210.76])
2017/10/06(金) 19:22:51.43ID:EdjqneJ+M ピックアップごとに引いても1000万じゃ足りんだろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de3-V5jn [124.219.183.108])
2017/10/06(金) 19:30:07.03ID:PaCxS6Wc0 鴨が不安を抱いて来たようだな
どうせ有意義な金の使い方なんて出来ないんだ課金しとけ
どうせ有意義な金の使い方なんて出来ないんだ課金しとけ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-+ewL [126.253.3.219])
2017/10/06(金) 19:31:08.53ID:uEr/5fbWp >>332
SSアフィ装備してるやん!!
SSアフィ装備してるやん!!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-Or0L [221.35.79.141])
2017/10/06(金) 19:33:18.08ID:8HHP9Gkl0 あれ自分の思い浮かべた20万の人と違ったわ
でもまあ19万台なんて上位ガチギルドにはゴロゴロ転がってたしな
でもまあ19万台なんて上位ガチギルドにはゴロゴロ転がってたしな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-BYga [118.157.22.143])
2017/10/06(金) 19:38:47.95ID:2yKKfRAM0 >>343
やるやらない別にしてだけどそこまでかからんぞ
仮にガチャ経由でSSが0だとしても1つ45000円で入手できるからね
4凸するなら225000円
その20倍だから500万はいかない
実際はそこまで金使ってSS出ないとは思われんから400万以下じゃね?
まあ…馬鹿がやることだとは思うけど
やるやらない別にしてだけどそこまでかからんぞ
仮にガチャ経由でSSが0だとしても1つ45000円で入手できるからね
4凸するなら225000円
その20倍だから500万はいかない
実際はそこまで金使ってSS出ないとは思われんから400万以下じゃね?
まあ…馬鹿がやることだとは思うけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-V5jn [126.205.208.16])
2017/10/06(金) 19:46:23.95ID:zmiPbAzqp サブ装備しらないエアップ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZqYT [126.200.60.119])
2017/10/06(金) 19:47:18.61ID:gn3C+p4ir データ更新ラッシュ突入!
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-buDi [121.2.253.159])
2017/10/06(金) 19:50:06.67ID:GbC89dGY0 流石に運営垢と思いたい・・・
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-+ewL [126.233.211.75])
2017/10/06(金) 19:53:39.64ID:A+dK9J4Pp352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xCot [126.91.103.79])
2017/10/06(金) 20:00:00.47ID:lIcO5CnG0 今回のランクキャップ解放で気になってんのはAP回復量は今回はのびたのかってことなんだけど、流石に150までいけたらオソウジAP4になりますよね?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-rR9f [126.75.94.47])
2017/10/06(金) 20:02:04.91ID:0ufIoOTq0 >>347
あれ意外と良心的にみえる不思議w
あれ意外と良心的にみえる不思議w
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZqYT [126.200.60.119])
2017/10/06(金) 20:06:56.62ID:gn3C+p4ir 最近お知らせ読み込むの遅くない?おま環?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AngW [49.104.36.152])
2017/10/06(金) 20:11:10.76ID:j8njR7j8d >>354
キャッシュ削除してみたら?
キャッシュ削除してみたら?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HSj4 [126.34.113.172])
2017/10/06(金) 20:12:12.04ID:gMIroJcir オプションのプッシュ通知全チェックしてあるんだけどチャット系の通知来ないのってそういうもん?
他の通知は来るんだけどなー
他の通知は来るんだけどなー
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9541-Wr+u [202.122.189.71])
2017/10/06(金) 20:12:20.33ID:ISxkoz0b0 考え得る限り最低の頭ポケラボハンマーきてるな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9epE [49.104.42.241])
2017/10/06(金) 20:16:43.93ID:ZqS76g0wd 最近ってか割と前からお知らせ遅いわWi-Fiルータのすぐ近くでもそうだからなんかいっぱい読み込んでるんだと思ってた
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-qWqy [123.226.208.122])
2017/10/06(金) 20:24:43.32ID:TdHMuBfR0 >>347
数百万のスポーツカーを買ったところで
運転するのは自分だし事故のリスクとかあるし
タクシーを毎日呼んだ方が楽できるが
ナンバーワンアプリのナンバーワンになる為の投資としては
安い方ではなかろうか
数百万のスポーツカーを買ったところで
運転するのは自分だし事故のリスクとかあるし
タクシーを毎日呼んだ方が楽できるが
ナンバーワンアプリのナンバーワンになる為の投資としては
安い方ではなかろうか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 20:29:33.65ID:Wp3XG5Xa0 そんなに課金したことが心配なら
モンストかFGOだけやってりゃええのにな
モンストかFGOだけやってりゃええのにな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
2017/10/06(金) 20:34:26.84ID:stvD7e460 359は何を言ってるんだ?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-qJ5r [112.71.5.21])
2017/10/06(金) 20:35:42.21ID:FAjAf08z0 総合値20万はだいたい150万円前後じゃないかな?自分が100万くらいであいま185000前後だし
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 20:36:33.38ID:8eoLbJ+90 ねえねえ
4万くらいメダル稼いでたのに
いきなりギルド未所属にさせられたんだけど
これどういうこと?
確かに調子悪くてここ4日で3回コロシアム休んだけど、調子悪いって報告したのに
メダルも終わりまでに7万くらい稼ぐつもりだったのに
こういうのあり?
4万くらいメダル稼いでたのに
いきなりギルド未所属にさせられたんだけど
これどういうこと?
確かに調子悪くてここ4日で3回コロシアム休んだけど、調子悪いって報告したのに
メダルも終わりまでに7万くらい稼ぐつもりだったのに
こういうのあり?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 20:43:50.50ID:jonaabSW0 >>363
晒してしまえよ
晒してしまえよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-XSap [183.176.108.122])
2017/10/06(金) 20:47:04.94ID:4eg/Dlj60 ギルマスを見抜けなかった>>363に責任はあるんだけどな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 20:47:30.93ID:8eoLbJ+90 晒したい気もするけど、先にどういう事か聞きたいんだけど
連絡ってとれないの?
連絡ってとれないの?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-liwC [114.178.182.77])
2017/10/06(金) 20:48:13.84ID:BTs9Dpix0 >>366
ギルド検索してメンバーリストからギルマスに連絡とればいいんじゃない
ギルド検索してメンバーリストからギルマスに連絡とればいいんじゃない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-KirT [1.75.249.140])
2017/10/06(金) 20:49:56.79ID:+QEreK0Fd >>362
18万超えからは1万あげるのに数十万かかるよ
18万超えからは1万あげるのに数十万かかるよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-i0eT [49.97.99.119])
2017/10/06(金) 20:50:10.04ID:MQToYlPLd 職業シノアリス以外いらないギルドはきちんと明記しとけよ
>>363みたいなかわいそうな奴がでるじゃないか
>>363みたいなかわいそうな奴がでるじゃないか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 20:52:40.57ID:8eoLbJ+90 ギルドの名前なんだっけな
一度途中でかわって黒塗りのなんちゃらだけど、検索してもでてこないな
一度途中でかわって黒塗りのなんちゃらだけど、検索してもでてこないな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 20:53:07.98ID:8eoLbJ+90 前衛後衛 12万11万あったのに・・・
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/06(金) 20:53:23.62ID:3fRDqZDU0 「募集しない」に設定してると検索しても出てこないから諦めろん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-BYga [118.157.22.143])
2017/10/06(金) 20:54:24.68ID:2yKKfRAM0 >>370
解散しちゃったんじゃね?
解散しちゃったんじゃね?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.72.5.46])
2017/10/06(金) 20:54:33.47ID:x13pK50yd >>363
草
草
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
2017/10/06(金) 20:54:43.38ID:stvD7e460 所属していたギルド名すらわからんとか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 20:54:50.96ID:jonaabSW0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-XEH+ [61.194.51.178])
2017/10/06(金) 20:54:53.96ID:aOB23aK50 チャットの履歴は?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/06(金) 20:56:19.40ID:3fRDqZDU0 まぁコロシアム連日不参加の時点で除名されても文句言えんだろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 20:58:10.82ID:8eoLbJ+90 フレには1人は確実にいたはずなんだけどいないなぁ
女王さんかうやさん みてたら連絡ください
女王さんかうやさん みてたら連絡ください
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 20:58:23.63ID:+qKee0+F0 >>371
俺の逆だな
俺の逆だな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 20:59:29.96ID:8eoLbJ+90 最悪・・・コロシアム出れない日続いたから、メダルがんばってたのに・・・
これを気に引退しよっかな・・・
これを気に引退しよっかな・・・
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 21:00:31.55ID:+qKee0+F0 勧誘待ってればいくらでも来るぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.47])
2017/10/06(金) 21:00:58.98ID:KiCxZG5Ua メダルイベ終了と共に解散するギルド多いみたいだしそれまでアプリ内スレでギルド厳選しとけ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
2017/10/06(金) 21:01:33.12ID:stvD7e460 でもコロシアムでれないんじゃあまた切られるやん
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 21:02:10.61ID:jonaabSW0 体調悪いって伝えてたんやろ?
かわいそうに
かわいそうに
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 21:02:42.99ID:8eoLbJ+90 消えたメダルはどうにもならないじゃん
L武器19本 限凸合計7 ガチャSSナイトメア Lノイン+ Lエリス+ フリーズゴレム ウガルルム ある
これくらいだと売れるのかなアカウント
ギルド追放とかほんとやる気いっきになくなる・・・
L武器19本 限凸合計7 ガチャSSナイトメア Lノイン+ Lエリス+ フリーズゴレム ウガルルム ある
これくらいだと売れるのかなアカウント
ギルド追放とかほんとやる気いっきになくなる・・・
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d4-QQ22 [59.84.12.242])
2017/10/06(金) 21:03:00.38ID:KIzMAZSL0 体調悪くてコロシアム出れない奴はいらないんだろw
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 21:04:53.32ID:8eoLbJ+90 マスターだって二連族で寝過ごした事あるのに。。。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 21:05:24.66ID:7pPBWWlB0 データ飛んで1週間サブアカウントにいたけど流石に切られなかったぞ
リーダークラスに事情話したし
リーダークラスに事情話したし
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-XEH+ [61.194.51.178])
2017/10/06(金) 21:05:39.07ID:aOB23aK50391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-qWqy [27.131.230.194])
2017/10/06(金) 21:06:29.68ID:mZCBPdb30 うちは出れないってあらかじめ言ってれば除名はされないけどなあ
まあどんまいとしか言えんw
まあどんまいとしか言えんw
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pR5m [1.75.197.219])
2017/10/06(金) 21:08:17.56ID:MzSbPbj8d ぐちぐちうるせーなはやく辞めろや
393名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-U1dN [219.100.137.88])
2017/10/06(金) 21:08:41.74ID:r++Wq9BNM まぁ邪魔だったんだろうな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
2017/10/06(金) 21:09:47.96ID:rr3Va6DP0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xCot [126.91.103.79])
2017/10/06(金) 21:09:54.18ID:lIcO5CnG0 替えのきくメンバー程度なら即切りする有能ギルマスやぞ
許して差し上げろ
許して差し上げろ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-XEH+ [61.194.51.178])
2017/10/06(金) 21:09:55.15ID:aOB23aK50397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 21:10:06.82ID:8eoLbJ+90398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 21:10:39.04ID:+qKee0+F0 探すの下手したら時間掛かるのに切る方もな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
2017/10/06(金) 21:10:43.43ID:stvD7e460 スマホ弄れないくらい体調悪いとか入院やろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 21:10:58.04ID:8eoLbJ+90401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-ueVH [42.144.47.244])
2017/10/06(金) 21:11:23.58ID:Xj/Rhac10 蜘蛛2節までリスト埋まったんだが、総合値12万でも3節お邪魔して良いの?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed05-9xXi [60.38.4.139])
2017/10/06(金) 21:11:46.78ID:+CIdNS5G0 >>386
今までのコメがその垢の宣伝のためだったら策士だな
今までのコメがその垢の宣伝のためだったら策士だな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b97-Cj/L [121.3.198.179])
2017/10/06(金) 21:13:10.24ID:ScB6KLID0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 21:14:48.91ID:8eoLbJ+90 >>402
そんなことしない
いまログインしてメダル稼ごうかなって思ったら無所属になってて愕然としたとこだった・・・
そもそも今までネトゲソシャゲやって一回もアカウント売買なんてやったこと無いし・・・
それでも無連絡除名なんて、さすがに売りたくなったんだよ・・・
そんなことしない
いまログインしてメダル稼ごうかなって思ったら無所属になってて愕然としたとこだった・・・
そもそも今までネトゲソシャゲやって一回もアカウント売買なんてやったこと無いし・・・
それでも無連絡除名なんて、さすがに売りたくなったんだよ・・・
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 21:15:32.22ID:jonaabSW0 >>400
ギルドの事情で13日夜までしかいてもらえないけど、それでよければ短期間うちにくる?
ギルドの事情で13日夜までしかいてもらえないけど、それでよければ短期間うちにくる?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4553-14A2 [120.137.183.197])
2017/10/06(金) 21:15:41.95ID:7liso+XG0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xCUT [126.241.11.167])
2017/10/06(金) 21:16:31.49ID:a+lyHZ1b0 >>401
12.5万で一回お邪魔したけど蜘蛛の糸攻撃の時点で察する
12.5万で一回お邪魔したけど蜘蛛の糸攻撃の時点で察する
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 21:17:01.59ID:8eoLbJ+90409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 21:17:22.56ID:jonaabSW0 >>408
そうか、頑張れよ
そうか、頑張れよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d96-xFAY [118.0.250.143])
2017/10/06(金) 21:19:52.41ID:CKt4Rb1s0 ギルドの名前すら覚えていないなんて
ギルメンとコミュニケーションもとってなかっただろうし
ギルドに愛着ないんだから切られても文句言えないだろw
今まではいつもコロシアム出ていようがコミュ障だから数日出なかっただけでギルメンから切られたんだろう。
脳死でイベントハムハムしてただけなんだから別のところでやれよw
ギルメンとコミュニケーションもとってなかっただろうし
ギルドに愛着ないんだから切られても文句言えないだろw
今まではいつもコロシアム出ていようがコミュ障だから数日出なかっただけでギルメンから切られたんだろう。
脳死でイベントハムハムしてただけなんだから別のところでやれよw
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 21:20:25.49ID:8eoLbJ+90 ほんとなんでだろーな・・・
みんないい人たちに見えたのに・・・
みんないい人たちに見えたのに・・・
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6342-Ug2f [221.171.234.174])
2017/10/06(金) 21:21:02.46ID:rBXTbFrf0 除名したんじゃなくて解散しちゃったんじゃないの?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 21:21:26.35ID:8eoLbJ+90 何の前触れもなく?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-+XcG [122.26.207.172])
2017/10/06(金) 21:21:28.79ID:Uzm7TLMp0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c5-LOQf [24.0.210.146 [上級国民]])
2017/10/06(金) 21:22:21.16ID:iKQUSc0y0 やる気あるならうち来ればええんやで
イベント40万しか稼いでないがな
コロシアムもイベントも緩いぞ弱いぞ
俺は強いし稼ぐがな、興味があればフレコ晒す
イベント40万しか稼いでないがな
コロシアムもイベントも緩いぞ弱いぞ
俺は強いし稼ぐがな、興味があればフレコ晒す
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 21:22:26.06ID:+qKee0+F0 もう自分のメイン武器の時以外ガチャ引かねえ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 21:22:47.28ID:jonaabSW0 黒塗で探したらそれらしいギルド出てくるじゃん
15人いるから解散じゃなくて入れ換えだな
15人いるから解散じゃなくて入れ換えだな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 21:23:22.93ID:8eoLbJ+90 あ、ギルド募集のときの掲示板 お気に入りしてたから見つけた
ここから連絡してみる
そんで話聞いたら21時ギルドでも探すことにする
ここから連絡してみる
そんで話聞いたら21時ギルドでも探すことにする
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-rVFw [126.233.19.224])
2017/10/06(金) 21:23:44.29ID:JEjJ8wn4p >>415
6万5千稼いだけどまだ30万行ってないから40万行ってるなら気になるわ
6万5千稼いだけどまだ30万行ってないから40万行ってるなら気になるわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pR5m [1.75.197.219])
2017/10/06(金) 21:24:06.16ID:MzSbPbj8d これからはギルマスのidスクショしなきゃいけないのか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-5DaM [220.220.42.243])
2017/10/06(金) 21:24:35.46ID:6SCQEmB/0 >>356
おまおれ
おまおれ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4553-14A2 [120.137.183.197])
2017/10/06(金) 21:25:30.46ID:7liso+XG0 ドリセラ持ちなのに討伐メア、ファフしか持ってない時点で頭ポケラボ力が足りない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-RixE [114.158.214.206])
2017/10/06(金) 21:26:42.56ID:qWbLagtT0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-XEH+ [61.194.51.178])
2017/10/06(金) 21:28:31.37ID:aOB23aK50 >>415
ソロギルドでで20万稼いだけど40万届かないから気になるわw
ソロギルドでで20万稼いだけど40万届かないから気になるわw
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/06(金) 21:28:40.27ID:jonaabSW0 でも具合悪いときのコロシアムって苦行過ぎないか?
メダルは脳死オートでいいけど
メダルは脳死オートでいいけど
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 21:30:06.44ID:8eoLbJ+90 相手に個人チャットしに行ったら、事前にすこし警告みたいなのが来てた
でもホームとか右下のアイコンから見れる範囲だと相手からの個人チャットて確認できないし
これどうなってんの?
こっちもギルチャで具合悪いって言ったけど、ギルチャは流れるのも早いし、、一応確認きてたなら仕方ないのかなぁ
シノアリスのUIが全て悪いのかな
個人茶きても分からないし
しかたないから21時ギルドさがしますわ
でもホームとか右下のアイコンから見れる範囲だと相手からの個人チャットて確認できないし
これどうなってんの?
こっちもギルチャで具合悪いって言ったけど、ギルチャは流れるのも早いし、、一応確認きてたなら仕方ないのかなぁ
シノアリスのUIが全て悪いのかな
個人茶きても分からないし
しかたないから21時ギルドさがしますわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 21:31:12.26ID:8eoLbJ+90428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-z+iu [153.171.129.80])
2017/10/06(金) 21:32:23.97ID:HsCz3hMC0 また糞UIの被害者が!
蜘蛛のタゲもとれなくてイライラする
蜘蛛のタゲもとれなくてイライラする
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.47])
2017/10/06(金) 21:32:55.48ID:KiCxZG5Ua 接戦で負けが続いてあいつさえ来てればって闇落ちしたパターン
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-buDi [163.49.210.164])
2017/10/06(金) 21:33:55.40ID:R0LfDKdlM バフデバフメア要員に交代してもらって開幕ぶっぱしてたら切られなかったな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 21:35:21.92ID:8eoLbJ+90 まあ正直コロシアムの戦い方とか骨とかは一切理解できてなかったけど
とりあえず 楽器ひいて杖振ってた
とりあえず 楽器ひいて杖振ってた
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/06(金) 21:35:23.56ID:3fRDqZDU0 一人参加率減るごとに神魔取れる確率がガクっと下がるからな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-XSap [118.158.250.204])
2017/10/06(金) 21:49:23.02ID:wjYKTYHR0 グレーテル引けたんだけどこの武器なんなんだよ
魔攻のが高い物理武器とかどこに需要あるの
魔攻のが高い物理武器とかどこに需要あるの
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-8BZG [126.72.69.36])
2017/10/06(金) 21:50:37.33ID:6Xbw5ajS0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-+XcG [126.243.71.230])
2017/10/06(金) 21:50:48.12ID:0lCiJzSb0 >>431
うん……まあ、元気だしなよ
うん……まあ、元気だしなよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235a-i4og [163.131.154.237])
2017/10/06(金) 21:52:27.72ID:EzkEbV2o0 ボックスガチャのほうのギルイベ終わったら移籍しようと考えてるんだけど、抜ける時って代理探してから抜けた方がいい?
BとかCなら抜けやすいけどSランクだから1人抜けたらきつくなるだろうから抜けにくい。
BとかCなら抜けやすいけどSランクだから1人抜けたらきつくなるだろうから抜けにくい。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-qJ5r [112.71.5.21])
2017/10/06(金) 21:53:02.98ID:FAjAf08z0 上限150まであげたのは運営の良い判断だな、しばらくメダルはむはむしまくれるわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
2017/10/06(金) 21:53:38.30ID:stvD7e460 あらかじめ言っとけば代理探すだろう
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-qJ5r [112.71.5.21])
2017/10/06(金) 21:54:34.80ID:FAjAf08z0 グレハンマーはコロシアムでもつかいにくい、魔力供給とかいらないんよ…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [61.23.180.181])
2017/10/06(金) 21:54:39.28ID:du7RG8Rh0 このゲームあかんくない?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Qb8f [1.79.84.51 [上級国民]])
2017/10/06(金) 21:55:11.89ID:amNUNVfEd >>328
経験値倍書あるならそのくらい残る方が上手く調整してレベルアップのAP腐らせないで使えて得
経験値倍書あるならそのくらい残る方が上手く調整してレベルアップのAP腐らせないで使えて得
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [61.23.180.181])
2017/10/06(金) 21:55:51.26ID:du7RG8Rh0 うちのギルドのキャバ嬢ぐらいしか課金してないわもう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Qb8f [1.79.84.51 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:00:11.72ID:amNUNVfEd 黒塗りのってホモギルドかよ
今日Sラン行ってキャッキャしてるうちのホモギルドがある一方悲しみに包まれてる元ホモギルメンもいるのか…
今日Sラン行ってキャッキャしてるうちのホモギルドがある一方悲しみに包まれてる元ホモギルメンもいるのか…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.72.5.12])
2017/10/06(金) 22:01:12.20ID:MBzIurnEd これに課金は理解できん
ソシャカスが言えた身では無いけどこのゲームの何に惹かれて課金してるのか
ソシャカスが言えた身では無いけどこのゲームの何に惹かれて課金してるのか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-z+iu [153.171.129.80])
2017/10/06(金) 22:01:53.07ID:HsCz3hMC0 グレは女に人気あるからって甘くみてるボケラボ
グラコロ前に探索かストーリー解放ぐらいした方が
いいんじゃない
グラコロ前に探索かストーリー解放ぐらいした方が
いいんじゃない
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c5-LOQf [24.0.210.146 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:02:38.28ID:iKQUSc0y0 フレコ13260だから気になったら登録してくれ
イベントは40万でBランだけど今2勝0敗
コロシアムは3戦に2回出ればいい
後衛が弱いのはそういう戦略
イベントは40万でBランだけど今2勝0敗
コロシアムは3戦に2回出ればいい
後衛が弱いのはそういう戦略
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 22:02:49.33ID:8eoLbJ+90 これ21時ギルドって何時になったら申請できるの?
掲示板募集すると沢山勧誘来て、一つ一つ確認するのがすごい大変・・・
掲示板募集すると沢山勧誘来て、一つ一つ確認するのがすごい大変・・・
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-ccMj [61.125.221.203])
2017/10/06(金) 22:02:58.70ID:cZfHf5Tg0 でもまだセルラントップ10に入れるのは驚いたな リリース当時は50位くらいになると思ってたわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Qb8f [1.79.84.51 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:04:12.12ID:amNUNVfEd 開始30分前からコロシアム終わるまでの間以外ならいつでも行けると思うけどさっさと入らんと明日のコロシアム行けんぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-z+iu [153.171.129.80])
2017/10/06(金) 22:05:56.19ID:HsCz3hMC0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c5-LOQf [24.0.210.146 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:09:50.32ID:iKQUSc0y0 1席はしぐあけられるから興味あるやつは個チャしてくれ
最初に来た奴を入れる、やる気ありゃ総合値5000とかでもいいぞ
最初に来た奴を入れる、やる気ありゃ総合値5000とかでもいいぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/06(金) 22:10:09.43ID:8eoLbJ+90 しまった・・・
おかしいとおもったらここ22時からじゃんか
22時はグラブルの団イベATとかブルから無理なんや・・・
おかしいとおもったらここ22時からじゃんか
22時はグラブルの団イベATとかブルから無理なんや・・・
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CiCH [49.97.99.119])
2017/10/06(金) 22:10:10.56ID:xoGJ6yNEd 今セルラン6位やん
やっぱり〇〇〇は不人気姫なんだな
やっぱり〇〇〇は不人気姫なんだな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-ueVH [42.144.47.244])
2017/10/06(金) 22:12:53.50ID:Xj/Rhac10 2Bのハンマーといい物理武器で魔力特化とか意味不明だよな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c5-LOQf [24.0.210.146 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:16:48.30ID:iKQUSc0y0 今回の槌はハズレ武器だろ
当たりは剣、攻防強化で実用性十分
当たりは剣、攻防強化で実用性十分
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-U8ic [126.159.198.209])
2017/10/06(金) 22:17:24.76ID:OUgoHjW60 なぜかころには入れん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-ccMj [61.125.221.203])
2017/10/06(金) 22:17:34.29ID:cZfHf5Tg0 >>450
それと雰囲気だけで持ってると思う
それと雰囲気だけで持ってると思う
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-94UX [122.210.140.67])
2017/10/06(金) 22:22:45.80ID:2BCsVQkE0 はーs1個やめろや前ハゲ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9541-Wr+u [202.122.189.71])
2017/10/06(金) 22:27:13.23ID:ISxkoz0b0 ニーアの時からだけど物理武器なのに魔攻高いのやめろ
ステさえまともならギリ使ってやったのに
ステさえまともならギリ使ってやったのに
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-ueVH [42.144.47.244])
2017/10/06(金) 22:29:59.90ID:Xj/Rhac10 けどこういう対人ゲーくらいしか課金意欲湧かなくね?
対人じゃなくてもマルチとかで人権確保等場合によっては課金したくなるケースもあるのかもきれんが、FGOとかに廃課金する人の思考が理解できん
自分が弱かったとしても、弱いことに抵抗がないもの
まあこれもdqmslやシャドバなんかと比べると、対人要素はめっちゃ薄いけど
対人じゃなくてもマルチとかで人権確保等場合によっては課金したくなるケースもあるのかもきれんが、FGOとかに廃課金する人の思考が理解できん
自分が弱かったとしても、弱いことに抵抗がないもの
まあこれもdqmslやシャドバなんかと比べると、対人要素はめっちゃ薄いけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-bS3a [14.133.232.46])
2017/10/06(金) 22:30:22.28ID:EgH1B6XF0 >>442
すまん、紹介して
すまん、紹介して
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 22:31:48.21ID:+qKee0+F0 ソシャゲオンゲなんて全部そんなもん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-94UX [1.75.230.29])
2017/10/06(金) 22:32:24.73ID:AfujuHjsd 課金意欲というかまわりにおいてかれないようにするのが辛い
ボケアホの思う壷
ボケアホの思う壷
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 22:33:36.57ID:Wp3XG5Xa0 先月よりセルランほとんど下がらなくなったな
売り上げあがってんじゃね
売り上げあがってんじゃね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 22:34:39.09ID:Wp3XG5Xa0 先月じゃなくて7月か
このへんでやばいかとおもったけど
このへんでやばいかとおもったけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
2017/10/06(金) 22:37:22.48ID:stvD7e460 まあひっきりなしにガチャ更新してるから
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 22:38:55.20ID:Wp3XG5Xa0 ひっきりなしで搾取して6位ってことやろ
やばすぎるぞ
やばすぎるぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 22:39:45.54ID:+qKee0+F0 実際はAばっか出て萎えるぞ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 22:41:03.75ID:Wp3XG5Xa0 いばらちゃんまじでセルランあがらんな・・・
グレとかどうかんがえてもはずれガチャなのにニーアより上やん
グレとかどうかんがえてもはずれガチャなのにニーアより上やん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-z+iu [126.199.8.235])
2017/10/06(金) 22:41:21.34ID:bZUZnBICp appstoreのセルラン何位?まだ反映されてないか
iOS11になってから有料と無料のランキングに統合
されちまってるからわからんのよね
無料ゲームランキングはダウンロードと課金セールス
いっしょになっててシノアリスは今195位な
iOS11になってから有料と無料のランキングに統合
されちまってるからわからんのよね
無料ゲームランキングはダウンロードと課金セールス
いっしょになっててシノアリスは今195位な
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 22:42:12.62ID:Wp3XG5Xa0 6位っつてんだろ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-liwC [114.178.182.77])
2017/10/06(金) 22:42:31.61ID:BTs9Dpix0 なんでみんなそんなセルラン気にしてるの
社員なの?
それともゲーム終了を危惧しているのか
社員なの?
それともゲーム終了を危惧しているのか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 22:44:45.27ID:Wp3XG5Xa0 そりゃ課金してたら気にするだろ
すくなくとも100位以下でいつおわるかわからんソシャゲよりはいい
すくなくとも100位以下でいつおわるかわからんソシャゲよりはいい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-z+iu [153.171.129.80])
2017/10/06(金) 22:45:08.60ID:HsCz3hMC0475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-BRCU [182.250.243.5])
2017/10/06(金) 22:45:44.24ID:Kz9S+Ehba ツイッター見ると10連でSS2〜3個当たり前に出してるんだよな
どうなってるんだよ
どうなってるんだよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/06(金) 22:45:54.28ID:3fRDqZDU0 6位ならまだまだ安泰だな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 22:46:06.70ID:Wp3XG5Xa0 ニーアオワってもまったく衰えないハジアリス
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-XSap [219.101.18.7])
2017/10/06(金) 22:46:38.29ID:K/FhKAN90 いばらちゃんは可愛いぞ!
剣を股に挟んでるのかと思ったら横に添えてるだけなのな
戦ってる時は装甲薄すぎて露出も多いから寒そうでかわいそう
新グレもちんこ生えてると思わなかったら普通に色っぽくてかわいい
剣を股に挟んでるのかと思ったら横に添えてるだけなのな
戦ってる時は装甲薄すぎて露出も多いから寒そうでかわいそう
新グレもちんこ生えてると思わなかったら普通に色っぽくてかわいい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-liwC [114.178.182.77])
2017/10/06(金) 22:46:38.40ID:BTs9Dpix0 >>475
そりゃそういう珍しい当たり方したら画像上げたくなるからでしょ
そりゃそういう珍しい当たり方したら画像上げたくなるからでしょ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-ueVH [110.165.146.198])
2017/10/06(金) 22:49:11.45ID:SOG70nYwM いばら13位だったけど、月初だし様子見てた層がグレーテルの糞ガチャ確認していばら回した説もワンチャン
このラインナップで6位は絶対に可笑しい
このラインナップで6位は絶対に可笑しい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 22:49:45.56ID:Wp3XG5Xa0 いばら推しおじさんあきらめろ・・・
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-ZqYT [60.139.79.117])
2017/10/06(金) 22:50:26.17ID:zpUb8jWy0 このゲームの怖い所は自分の為じゃなくギルメンの為に課金してしまう事が稀にある事
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-8CpY [124.209.128.135])
2017/10/06(金) 22:50:36.54ID:QwNB+5br0 チン子生えてるからええんやぞ
メス顔キャラをちんタップ出来るからな
メス顔キャラをちんタップ出来るからな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-l7Hx [123.218.3.192])
2017/10/06(金) 22:51:18.75ID:tprjLB/q0 ツイ見れば分かるがこのゲームはそれなりに女性層が多い
そして女性にロリキャラは人気ない傾向がある(無論好きな人もいる)
いばらとか赤ずきんの人気がいまいちなのは必然
そして女性にロリキャラは人気ない傾向がある(無論好きな人もいる)
いばらとか赤ずきんの人気がいまいちなのは必然
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-rVFw [124.144.126.16])
2017/10/06(金) 22:51:42.14ID:p1oM0agI0 30連SS0
月末にSS確定来るだろうしそれ2つ引いて終わりだわ今月
ガチャ毎に1日限定セールしろ
月末にSS確定来るだろうしそれ2つ引いて終わりだわ今月
ガチャ毎に1日限定セールしろ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 22:52:45.02ID:Wp3XG5Xa0 じゃあピノキオガチャで覇権あるな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8CpY [49.98.149.132])
2017/10/06(金) 22:57:46.51ID:5ugUbF6Kd コロシアムでピノキオだけ見ないんだが好かれてないん?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-Or0L [114.151.54.213])
2017/10/06(金) 22:57:52.09ID:TpbDInVE0 ここで愚痴ってる人数<ツイッターでアップしてる人数
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/06(金) 23:04:17.86ID:3fRDqZDU0 明日からギルガチャ来るからどこも勧誘必死だな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3VI4 [49.98.171.142])
2017/10/06(金) 23:07:31.53ID:oUjlH3vYd 入ってくれる後衛が見つかんね
前衛なら有り余ってるんだけどな
前衛なら有り余ってるんだけどな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-54Xo [182.251.247.19])
2017/10/06(金) 23:10:19.95ID:TTV7gky7a リリース直後はアリスとデレラが看板になると思ったんだけどなぁ
最近の需要は分からんわ
最近の需要は分からんわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de3-V5jn [124.219.183.108])
2017/10/06(金) 23:12:16.32ID:PaCxS6Wc0 非上位ギルドはミンスソサラ不足がすごい
モノガタリでニートに等しい職だから無課金も嫌うしそもそもミンスジョブがない惨状
モノガタリでニートに等しい職だから無課金も嫌うしそもそもミンスジョブがない惨状
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-8CpY [124.209.128.135])
2017/10/06(金) 23:12:52.37ID:QwNB+5br0 ギルドランキングとかのc帯とかB帯のところを探してコチャで声掛けるのオススメ
明らかに連勝しまくってるのは地雷だけど、敗戦率高いのになんでこのギルドに所属してんだ?って感じの高総合値の奴らはゴロゴロいる
特に狙い目はランキングの2ページ目以降あたりの所属メンバー数が14以下のギルド
明らかに連勝しまくってるのは地雷だけど、敗戦率高いのになんでこのギルドに所属してんだ?って感じの高総合値の奴らはゴロゴロいる
特に狙い目はランキングの2ページ目以降あたりの所属メンバー数が14以下のギルド
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-U8ic [126.159.198.209])
2017/10/06(金) 23:15:28.00ID:OUgoHjW60 今日すごい重くないか?さっきから落ちまくりだわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-BYga [153.168.172.224])
2017/10/06(金) 23:17:50.50ID:dcty+zAA0 俺は後衛募集で入ったのに前衛やらされる所にしか当たらないわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-yx1G [153.232.58.51])
2017/10/06(金) 23:18:25.18ID:3kBxNY740 コロシアムだけは分けるべきなんだよなぁ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 23:18:26.79ID:+qKee0+F0 前衛不足か後衛不足のどっちかじゃな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-8CpY [124.209.128.135])
2017/10/06(金) 23:28:02.26ID:QwNB+5br0 コロシアム用の装備セットとメインセット分けしてくれや
要望は送ってるけどなぁ
折角150連してやっとジョブだけ買えたナインズを完全に後衛人間の自分ではホーム画面に置けないんだ
前衛武器はSS以外は餌にしてるから9万も行かないし
要望は送ってるけどなぁ
折角150連してやっとジョブだけ買えたナインズを完全に後衛人間の自分ではホーム画面に置けないんだ
前衛武器はSS以外は餌にしてるから9万も行かないし
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xCot [126.91.103.79])
2017/10/06(金) 23:31:32.35ID:lIcO5CnG0 普通はこういったキャラモノだとお気に入りキャラとか登録できるけど、それをしないのがポケラボくんだぞ
ミュージアムつけるのに2ヶ月かかった実績も忘れちゃダメ
ミュージアムつけるのに2ヶ月かかった実績も忘れちゃダメ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-yx1G [153.232.58.51])
2017/10/06(金) 23:46:08.41ID:3kBxNY740 ギルガチャ次第でどこかのガチャに突っ込むか
次のバレはよ
次のバレはよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-qWqy [123.226.208.122])
2017/10/06(金) 23:46:14.57ID:TdHMuBfR0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a390-h0co [211.130.241.235])
2017/10/06(金) 23:50:51.05ID:bf2R4xvT0 交代拒否ってなんのためあんの
開始時きてないやつ交代させようと思ったら拒否してるし
開始時きてないやつ交代させようと思ったら拒否してるし
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 23:51:13.04ID:7pPBWWlB0 メダル集め正直しんどいからギルガチャ来てくれ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-BYga [118.157.22.143])
2017/10/06(金) 23:51:48.38ID:2yKKfRAM0 10月突入したのにグラコロ一切話し上がらんな…
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-mB/5 [182.171.38.78])
2017/10/06(金) 23:52:23.14ID:eXwya/Zu0 >>499
ミュージアムはサービス開始後あたりに実装予定(ゲーム内で告知されてた)だったらか約四ヶ月遅れっす
ミュージアムはサービス開始後あたりに実装予定(ゲーム内で告知されてた)だったらか約四ヶ月遅れっす
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/06(金) 23:52:27.11ID:IE/8HIJt0 >>503
明日だろ?
明日だろ?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/06(金) 23:52:37.21ID:7pPBWWlB0 公式が何も言わないしイベント形式もわからんからどうにもならんよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-NOh6 [153.202.99.4])
2017/10/06(金) 23:52:57.72ID:gQ7W2uSW0 コロシアムで勝手にターゲットされるの早く直してほしい
あとタゲ解除なぜ実装しない
あとタゲ解除なぜ実装しない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.253.2])
2017/10/06(金) 23:54:09.36ID:tUU8t5e4a >>502
それは前衛じゃなくて後衛が拒否してるんだぞ
それは前衛じゃなくて後衛が拒否してるんだぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-qWqy [123.226.208.122])
2017/10/06(金) 23:58:57.26ID:TdHMuBfR0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Jvkq [126.91.103.79])
2017/10/06(金) 23:59:54.87ID:lIcO5CnG0512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-1aS3 [111.239.119.140])
2017/10/07(土) 00:01:43.08ID:PFqhbo0qa いつまでギルドガチャ黒鉄武器でやってんだよ
ホント頭ポケラボだな
ホント頭ポケラボだな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/07(土) 00:02:18.24ID:GC2KXV530 まだ4凸してないぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Gb85 [110.163.12.61])
2017/10/07(土) 00:03:05.53ID:bLZ1Nfvkd 18コスのゴミなんて武器に食わせてチャームもらってしまいだろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/07(土) 00:03:36.26ID:RQ8szEkr0 黒鉄武器はスキルレベル上げ用に優秀だぞ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3VI4 [49.98.171.142])
2017/10/07(土) 00:04:54.80ID:OYy/vJu3d517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb5b-1U4k [223.134.124.165])
2017/10/07(土) 00:05:53.55ID:gtGGj8LI0 地震こえーよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-gqwr [114.190.239.17])
2017/10/07(土) 00:06:28.72ID:lY/Gu7dM0 剣はステ低いけど貴重な火だからなぁ
あと杖はあたりやね
あと杖はあたりやね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-buDi [121.2.253.159])
2017/10/07(土) 00:06:30.13ID:1eZJhXpJ0 サブL染めとか遥か彼方だし貰えるなら何でもいいや
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 00:09:48.14ID:abXMT5PT0 前衛後衛どっちもしてればサブは埋まらないか?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/07(土) 00:18:45.48ID:RQ8szEkr0 黒鉄は槌も追加しろよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-buDi [121.2.253.159])
2017/10/07(土) 00:30:55.96ID:1eZJhXpJ0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XCyC [126.233.201.93])
2017/10/07(土) 00:34:44.61ID:6o5PhRYop 前衛しかやってないから後衛サブ全部Lでも魔具抜き7万しか行かなくて悲しい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/07(土) 00:37:44.73ID:RQ8szEkr0525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-3VI4 [1.75.244.104])
2017/10/07(土) 00:46:47.53ID:t1eCZIROd 今メダル73万なんだが石1000間に合うかな?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/07(土) 00:48:53.03ID:nlmV34Ar0 >>523
俺も一緒だからわかるぞ後衛武器全部lv1だなw
俺も一緒だからわかるぞ後衛武器全部lv1だなw
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-LsZx [106.161.147.90])
2017/10/07(土) 00:49:52.76ID:qd2G1FiFa >>482
これだわww
これだわww
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d74-Or0L [220.215.231.226])
2017/10/07(土) 00:56:02.41ID:9nBkUN1p0529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-94UX [1.75.198.18])
2017/10/07(土) 00:57:57.37ID:/9AmLRKld そろそろメイン盾きたこれでかつるみたいなシステムにせんのか?
どのジョブも特色無くてつまらん
どのジョブも特色無くてつまらん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d99-BYga [180.42.236.19])
2017/10/07(土) 01:01:53.28ID:uaQUqMVj0 ギルマスから、今後後衛は必ず貢献ランキング上位2位までのどれかに入るように装備を見直せとお達しがあったんだけど回復はともかく
ソサミンストはSS引いて更にどちらかに寄せろって難しくない?どこもそんなものなのか。
ソサミンストはSS引いて更にどちらかに寄せろって難しくない?どこもそんなものなのか。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-d1Cy [106.139.9.219])
2017/10/07(土) 01:05:40.47ID:9V7Go2v3M ポケラボは、ギルチャ覗いてニヤニヤしてるのかな。
ここのギルド崩壊してるwとか楽しそうだな。
ここのギルド崩壊してるwとか楽しそうだな。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-BYga [118.157.22.143])
2017/10/07(土) 01:06:22.71ID:76GTLtpx0 >>530
そういうガチガチのところって息苦しそうだな
そういうガチガチのところって息苦しそうだな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-XSap [118.158.250.204])
2017/10/07(土) 01:11:09.56ID:B5JHgU+t0 魔具マスターになってコンボ1位とりましたとか言ってみてほしい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d99-BYga [180.42.236.19])
2017/10/07(土) 01:11:58.20ID:uaQUqMVj0 >>533
かっこいいなそれw
かっこいいなそれw
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/07(土) 01:13:54.39ID:RQ8szEkr0 草
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-qWqy [123.216.29.174])
2017/10/07(土) 01:20:10.64ID:Jiuzx5Ju0 レベルキャップ開放されたからと言っても
この低品質のイベントの周回はきっつすぎる
この低品質のイベントの周回はきっつすぎる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-uDER [219.204.179.3])
2017/10/07(土) 01:22:02.42ID:oiLAuM+40 もう9節周回はいやだー
まだ5万しか稼げてないけどウンザリ…
まだ5万しか稼げてないけどウンザリ…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.134.180])
2017/10/07(土) 01:26:52.99ID:JA+Gy9hFa ソロギルドだけど4万くらい稼いだところでやる気が一気に消えたわ
ウンコイベント
ウンコイベント
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dce-1SGP [110.92.5.131])
2017/10/07(土) 01:27:06.34ID:DfcBjdtx0 強化SとAの追加品って交換していいの?
微妙?
微妙?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-BYga [118.6.227.238])
2017/10/07(土) 01:27:18.12ID:RpDICAs+0 9節オートにしてるけど飽きる
たいして枚数ドロップしないし単純労働に従事している
たいして枚数ドロップしないし単純労働に従事している
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-54Xo [182.251.247.7])
2017/10/07(土) 01:30:18.03ID:gQai59AKa 特攻武器あったら玉集めもう終わってたのになぁ
ピックアップ仕事しろ
ピックアップ仕事しろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-BYga [118.157.22.143])
2017/10/07(土) 01:31:15.89ID:76GTLtpx0543名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H99-LOQf [172.58.232.15 [上級国民]])
2017/10/07(土) 01:32:44.17ID:ZXttzWCWH 鎌と泥倍9節1週105*3+9*3で342枚
1週2分で回れば14-16週できる
30分で約5000枚なら悪くないだろ
1週2分で回れば14-16週できる
30分で約5000枚なら悪くないだろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-uDER [219.204.179.3])
2017/10/07(土) 01:33:00.01ID:oiLAuM+40545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d74-Or0L [220.215.231.226])
2017/10/07(土) 01:35:17.47ID:9nBkUN1p0 ハード9節45APあたりのメダルが鎌無しで173.5枚なんだから、
それに当てはめれば大体の効率はすぐ分かるぞ当ブログでは大麻を扱っております
強化剣は少し得な位だとか、レート倍になった枷はトントンくらいとか
それに当てはめれば大体の効率はすぐ分かるぞ当ブログでは大麻を扱っております
強化剣は少し得な位だとか、レート倍になった枷はトントンくらいとか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37d-xB+9 [123.226.208.122])
2017/10/07(土) 01:35:56.87ID:vF2S6O5i0 ランク開放きたし
上級ハムるくらいなら
ギシアンまわさないと
オソウジの使いどころなくね
上級ハムるくらいなら
ギシアンまわさないと
オソウジの使いどころなくね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.134.180])
2017/10/07(土) 01:43:08.79ID:JA+Gy9hFa いくらオートだとしても延々と同じところ回らせるイベントとか頭おかしくなるわ
10万こえてるガイジは正気なのか
10万こえてるガイジは正気なのか
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.20.0.175])
2017/10/07(土) 01:45:53.92ID:RqUNmIpA0 マクロやろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-qWqy [123.226.208.122])
2017/10/07(土) 01:52:01.50ID:vF2S6O5i0 スタミナ制だしマクロだとすぐ止まるのでは
ノルマ6万ならざっと500周/二週間と考えるとオートソシャゲでは普通だな
スタミナがないと3日で達成されて報酬追加はよと言われるくらい
ノルマ6万ならざっと500周/二週間と考えるとオートソシャゲでは普通だな
スタミナがないと3日で達成されて報酬追加はよと言われるくらい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-z+iu [153.172.248.253])
2017/10/07(土) 02:14:40.99ID:RhGu5/pt0 追加された玉取りきれないわ、たぶん
石割れってか?
石割れってか?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-J7/7 [126.233.135.145])
2017/10/07(土) 02:17:12.75ID:OtRhzJ5op552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-J7/7 [126.233.135.145])
2017/10/07(土) 02:19:05.79ID:OtRhzJ5op 枷と玉と仮面と書と強化剣取るには17万でも足りないんだけどね。
追加される前にずだ袋以外の全てをふざけてとったのが痛い。
追加される前にずだ袋以外の全てをふざけてとったのが痛い。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab20-qWqy [153.143.184.25])
2017/10/07(土) 02:29:52.39ID:PLxYTp0j0 書はふつうにいらんやろ
ランク開放きたしお掃除使って回収かな
ランク開放きたしお掃除使って回収かな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-liwC [114.178.182.77])
2017/10/07(土) 02:32:49.38ID:KdBkOYts0 前田がジョブ経験値貯めておいた方がいいみたいなこと言ってたんじゃなかったっけ
ハーフナイトメア関連で大量に使うことになるんじゃないかと思ってるんだけど
ハーフナイトメア関連で大量に使うことになるんじゃないかと思ってるんだけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-BYga [118.6.227.238])
2017/10/07(土) 02:35:58.45ID:RpDICAs+0 グレクラこなかったからメダルで買うんだけど
あと1000メダルあまってて何と交換するのがいいでしょう?
アルカナ?900武器?
それともあと500回すのがいいのか
あと1000メダルあまってて何と交換するのがいいでしょう?
アルカナ?900武器?
それともあと500回すのがいいのか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+JNU [126.234.9.155])
2017/10/07(土) 02:39:52.93ID:q44yqimOr 手持ちによる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-BYga [118.6.227.238])
2017/10/07(土) 02:45:23.76ID:RpDICAs+0 いばら剣、いばらアルカナ、ポピー、蜘蛛の杖×2、命乞いの本×2、雪下の本×2
コロでは前衛
コロでは前衛
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+JNU [126.234.9.155])
2017/10/07(土) 02:50:48.82ID:q44yqimOr それだけじゃ全然わかんねーよ
とりあえずメダル切り替わる直前まで持っとけ
とりあえずメダル切り替わる直前まで持っとけ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-BYga [118.6.227.238])
2017/10/07(土) 02:51:57.08ID:RpDICAs+0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-paJk [122.219.103.229])
2017/10/07(土) 03:17:42.22ID:TSfggaNB0 迷った時は大抵アルカナが正解だ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-qWqy [123.226.208.122])
2017/10/07(土) 03:32:05.47ID:vF2S6O5i0 困った時には迷わずドーピング(課金)
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.240.15])
2017/10/07(土) 03:46:38.09ID:BCyJLuSSa 100連でSS1つ
当たらないときのガチャ追加は控えたくなる
当たらないときのガチャ追加は控えたくなる
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d96-xFAY [118.0.250.143])
2017/10/07(土) 03:58:29.77ID:qXG1nd1r0 >>562
メダル900で交換できるSSがありますよ(ニッコリ)
メダル900で交換できるSSがありますよ(ニッコリ)
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-BYga [218.221.12.112])
2017/10/07(土) 04:05:26.18ID:fQqUJ/150 装備コストってSS武器をLにすると増えるの?減るの?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.20.0.175])
2017/10/07(土) 04:06:28.23ID:RqUNmIpA0 コストは進化で増減しないぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-c1yf [153.160.113.157])
2017/10/07(土) 04:49:25.63ID:3nvjH+v40 グレーテルの武器ゴミすぎワロタ
もしかして魔攻の時代くるように調整するつもりなんだろうか
もしかして魔攻の時代くるように調整するつもりなんだろうか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-snRq [106.161.147.90])
2017/10/07(土) 05:48:01.32ID:qd2G1FiFa >>530
つまんなそうなギルド
つまんなそうなギルド
568名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-U1dN [219.100.139.39])
2017/10/07(土) 05:49:04.46ID:VER4oYijM569名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H99-LOQf [172.56.36.96 [上級国民]])
2017/10/07(土) 06:19:27.08ID:z2fOUx3NH570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f535-5qGW [218.251.54.226])
2017/10/07(土) 07:00:38.15ID:+9IZnuzz0 あれギルドガチャいつはじまってたんだ、もう2本も武器減ってる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e350-kX93 [219.98.197.116])
2017/10/07(土) 07:01:22.19ID:rAIJ+/190 前衛でリントくらいしか持ってない奴がメダル1500枚溜まったんだけど、ナイトメア交換するならポピーとファラどっちのがおすすめ?
ポピーはスキルが魅力だけど後衛よりのステだし、ファラは前衛よりステなのが魅力なんだよね。
ポピーはスキルが魅力だけど後衛よりのステだし、ファラは前衛よりステなのが魅力なんだよね。
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9epE [49.104.41.34])
2017/10/07(土) 07:09:04.26ID:h0umHncvd ログボで2回回したら両方石板5でワロタ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xCUT [126.241.11.167])
2017/10/07(土) 07:20:05.45ID:B7dzhMD80 すでに粘液まみれ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 07:21:28.62ID:abXMT5PT0 光り輝くズタ袋だった
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xCUT [126.241.11.167])
2017/10/07(土) 07:31:49.66ID:B7dzhMD80 あれ?30分前以外にマッチング中も装備変えられないのかよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.161.147.90])
2017/10/07(土) 07:58:10.81ID:qd2G1FiFa 軽減とか需要なさすぎじゃね
リントvsフェラで相殺だろ?
相手リントか。じゃあフェラだ!ってなるか?
同時期に召喚できればまだマシかもしれんが、そんな都合のいいことあんまないしイノチが相手の半分以下だったら準備時間だけ取られて不発に終わるし
まじなんなのこのスキル
リントvsフェラで相殺だろ?
相手リントか。じゃあフェラだ!ってなるか?
同時期に召喚できればまだマシかもしれんが、そんな都合のいいことあんまないしイノチが相手の半分以下だったら準備時間だけ取られて不発に終わるし
まじなんなのこのスキル
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-bS3a [14.133.232.46])
2017/10/07(土) 08:04:21.17ID:MVzTMiOi0 ギルド移籍したら今まで集めたギシアンメダルってどうなるの?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-SsCR [126.199.152.119])
2017/10/07(土) 08:07:40.15ID:pUWSCIH/p >>576
モノガタリ用
モノガタリ用
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/07(土) 08:29:45.57ID:3UoTJLMb0 今回のガチャはスルーするか
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [61.23.180.181])
2017/10/07(土) 08:53:37.91ID:iQc+GLZO0 討伐こんだけやっててもまだ片方ばっかり削るゴミ多すぎだろ
そんだけ知能低くてよく今まで生きてこれたな
そんだけ知能低くてよく今まで生きてこれたな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.12.65])
2017/10/07(土) 09:02:43.39ID:OE0OI2OOd 書は追加分が高すぎるからいらんけど初期分は取ったな
ジョブ経験値は20万超えてるわ
手持ちジョブは全部上げきってる
ジョブ経験値は20万超えてるわ
手持ちジョブは全部上げきってる
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 09:05:23.93ID:ci1de7P2d 経験値80万以上余ってるから書はスルーする
使い道あるなら欲しいけど実装の気配ないしな
使い道あるなら欲しいけど実装の気配ないしな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-SjUn [36.12.45.150])
2017/10/07(土) 09:07:54.32ID:J8Lzk7+ja 114万あるよジョブ29アルカナ9しかないもんよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 09:25:16.55ID:abXMT5PT0 ジョブ40アルカナ11でも68万あるから
普通に余ってる
普通に余ってる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2iPL [49.97.100.240])
2017/10/07(土) 09:32:47.22ID:0j+z/cNId586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-nmGn [153.189.67.58])
2017/10/07(土) 09:45:37.62ID:es29C7vj0 ジョブ経験値は狙って稼いでたらめっちゃ余ってるやろうな
狙って無くても結構余ってるのに
まぁ、単純計算してもアルカナで13以降開放だけでめっちゃ使うから持ってるに越した事は無い
狙って無くても結構余ってるのに
まぁ、単純計算してもアルカナで13以降開放だけでめっちゃ使うから持ってるに越した事は無い
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-0qCT [126.233.208.14])
2017/10/07(土) 09:52:46.87ID:eiwKjiyVp ドロップも決まってて敵も決まってて集める量は超多い
モチベ下がらない訳がない
金箱落ちる様にして500枚たまに出るとかならまだ違う
モチベ下がらない訳がない
金箱落ちる様にして500枚たまに出るとかならまだ違う
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-bS3a [14.133.232.46])
2017/10/07(土) 09:54:42.25ID:MVzTMiOi0 教えてよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-0qCT [126.233.208.14])
2017/10/07(土) 09:56:08.46ID:eiwKjiyVp 何で産ませてよ
みたいに言うの
みたいに言うの
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 09:57:32.80ID:abXMT5PT0 抜けたやついないから知らない
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-bS3a [14.133.232.46])
2017/10/07(土) 09:58:07.68ID:MVzTMiOi0 あの日のように教えてよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 09:58:35.33ID:abXMT5PT0 お知らせに追記されとるやんか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 10:00:35.78ID:abXMT5PT0 お知らせ読まないキッズのために貼っとくな
https://i.imgur.com/gD7hzI5.jpg
https://i.imgur.com/gD7hzI5.jpg
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9epE [49.104.41.34])
2017/10/07(土) 10:02:05.77ID:h0umHncvd アルカナ2以降を入手できる気がしない
なんならガチャ産のほとんどアルカナ1取ってないし
なんならガチャ産のほとんどアルカナ1取ってないし
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-nmGn [153.189.67.58])
2017/10/07(土) 10:02:45.19ID:es29C7vj0 産ませてよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-bS3a [14.133.232.46])
2017/10/07(土) 10:08:00.33ID:MVzTMiOi0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-+ewL [126.33.5.89])
2017/10/07(土) 10:18:01.20ID:PRAvb3Gmp 相手の属性下げる系ナイトメア使ってるギルドいる?
今回のガチャもそうだけどいまいち微妙というか目立ってないよな
今回のガチャもそうだけどいまいち微妙というか目立ってないよな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.12.65])
2017/10/07(土) 10:19:58.04ID:OE0OI2OOd でも、効果はマイナスの方がでかかったはず
ちゃんと重ねれば強いよ
ちゃんと重ねれば強いよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9epE [49.104.41.34])
2017/10/07(土) 10:20:42.04ID:h0umHncvd 相手の御三家メタれればありだけどそんなタイミングよく撃てるかは微妙とか思ってる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-RixE [114.158.214.206])
2017/10/07(土) 10:31:57.51ID:UvQPUWdO0 ギルドに魔攻ジョブがいないと相手が敵のミンスが物攻防だけに武器振れちゃうだろ
なんでそんなに頭悪いんだよ
頭悪いから雑魚なんだよ
なんでそんなに頭悪いんだよ
頭悪いから雑魚なんだよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bS3a [1.75.3.222])
2017/10/07(土) 10:35:27.02ID:OPQuUcmKd 日本語で頼む
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 10:36:57.57ID:abXMT5PT0 >>600
味方が魔防デバフしてくれない(または弱い)
味方が魔防デバフしてくれない(または弱い)
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xCot [126.91.103.79])
2017/10/07(土) 10:37:54.47ID:1aBlfOuq0 状況やら想定が極端すぎる定期
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-RixE [114.158.214.206])
2017/10/07(土) 10:42:22.25ID:UvQPUWdO0 すまん
あまりの悲しさに日本語がおかしくなった
前衛5人とも物攻ジョブだと対策されて負けちゃうよ
と言いたかった
あまりの悲しさに日本語がおかしくなった
前衛5人とも物攻ジョブだと対策されて負けちゃうよ
と言いたかった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.37])
2017/10/07(土) 10:45:12.18ID:Crgg9xJLa 課金いくらぐらいの階層の話だ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 10:45:27.04ID:ci1de7P2d607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-ueVH [42.144.47.244])
2017/10/07(土) 10:47:20.34ID:SiqZ4OE90 今回のガチャ転生の約束だけ欲しいな。今までに何度か1500枚まで回したけど、
ジョブなしピックアップ0.4%の物理武器って当たった試しがない
ジョブなしピックアップ0.4%の物理武器って当たった試しがない
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 10:47:51.64ID:ci1de7P2d609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xyt8 [106.130.43.31])
2017/10/07(土) 11:02:56.17ID:CKiTcQ3ya 前衛後衛全部やる人とかスキルレベル上げやりにくくないか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37d-xB+9 [123.226.208.122])
2017/10/07(土) 11:09:08.56ID:vF2S6O5i0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 11:14:44.24ID:abXMT5PT0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 11:27:56.93ID:abXMT5PT0 おすすめも魔よりとか物理よりとか寄せてくれんかな
手動めんどくさい
あとは装備セットのコピーな
手動めんどくさい
あとは装備セットのコピーな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xCot [126.91.103.79])
2017/10/07(土) 11:29:34.12ID:1aBlfOuq0 まとめて編成を実装してくれりゃあ話ははやいんだがね
一個一個選択すんのがめんどくさすぎるから結局オススメ編成から数本差し替えるだけでやってるわ
一個一個選択すんのがめんどくさすぎるから結局オススメ編成から数本差し替えるだけでやってるわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dab-BBl3 [118.237.207.160])
2017/10/07(土) 11:30:25.03ID:Zua8q34/0 なんでこいつら熟練度って言えないの?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 11:35:16.71ID:abXMT5PT0 装備画面での並びとモノガタリ入るまえの一覧のあれの並びが綺麗にならないの気になるんだ…
横一列とかじゃなく上下だから
まあどうでもいい部分なんだけど
横一列とかじゃなく上下だから
まあどうでもいい部分なんだけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-PB4s [153.233.205.213])
2017/10/07(土) 11:38:09.87ID:Snru7a95M サブをメインに変えるときそのまま入れ替えさせろよとか
オススメにフィルター付けるか装備UIどうにかしてくれ
オススメにフィルター付けるか装備UIどうにかしてくれ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-+ewL [126.254.10.234])
2017/10/07(土) 11:42:21.86ID:3YLn8d1Pp おい!アズールレーンに、セルラン抜かれたぞ!!
見てみろ!!
見てみろ!!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.37])
2017/10/07(土) 11:43:13.16ID:Crgg9xJLa >>614
滑舌
滑舌
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-U8ic [126.159.198.209])
2017/10/07(土) 11:47:43.64ID:eiA0FiWE0 後衛の人に聞きたいんだが、補助スキルは補助支援と魔力供給ならどっち優先する?
ソサなんだけど、魔書だけじゃ全部埋まらないから何個かL武器突っ込もうと思ってて悩んでる。
ソサなんだけど、魔書だけじゃ全部埋まらないから何個かL武器突っ込もうと思ってて悩んでる。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/07(土) 11:48:33.76ID:GC2KXV530 L武器勿体無くね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-U8ic [126.159.198.209])
2017/10/07(土) 11:51:16.55ID:eiA0FiWE0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d92-pCk4 [222.145.102.184])
2017/10/07(土) 11:53:57.48ID:rtpfK1Zw0 すみません質問なのですが、ヨクボウメダルでそれぞれジョブと武器交換できるということは300連が実質天井で救済ということですか?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.12.65])
2017/10/07(土) 11:57:14.06ID:OE0OI2OOd 無難に杖でいい気がしてるのは低ランギルド後衛だからだろうか
そもそもソサ、ミンストって物理関係に寄せる時点でめっちゃ敷居高いんだけど・・・
本、楽器でSSR以上の物理系スキル名3以上ひっぱってきて残り杖で埋めてるんだけどこれって糞緩いのかな?
そもそもソサ、ミンストって物理関係に寄せる時点でめっちゃ敷居高いんだけど・・・
本、楽器でSSR以上の物理系スキル名3以上ひっぱってきて残り杖で埋めてるんだけどこれって糞緩いのかな?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-RixE [114.158.214.206])
2017/10/07(土) 11:59:41.65ID:UvQPUWdO0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.104.139.244])
2017/10/07(土) 12:00:00.21ID:N/dzNtMd0 神魔で残り調整すればいいんじゃねと思うが特化だと無理やり染めきるんかね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-nmGn [153.189.67.58])
2017/10/07(土) 12:04:58.13ID:es29C7vj0 補助の発動関係上染めきった方が良いのは間違い無さそうなんだけどよーわからんのよね
有能そうな後衛引いたらとりあえず組み込んでるけど回復以外あんまり実感無い
有能そうな後衛引いたらとりあえず組み込んでるけど回復以外あんまり実感無い
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/07(土) 12:11:34.54ID:nlmV34Ar0 ジギには劣るけどエルザよりは強いんじゃね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 12:14:24.50ID:9qulvumL0 ギルマスと2人で走ればなんとか40万行けそうだわ
なんで何にもしないクズどもの為にオソウジ券全消費しないといけないの...
なんで何にもしないクズどもの為にオソウジ券全消費しないといけないの...
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xCot [126.91.103.79])
2017/10/07(土) 12:17:41.54ID:1aBlfOuq0 今オソウジ券使うのはランク上げのためであって周回はついでやぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de3-V5jn [124.219.183.108])
2017/10/07(土) 12:19:26.93ID:haumpEVQ0 3つもガチャ開催しといて楽器0
補助支援とは言え魔攻アップの楽器を安売り
これでミンスやれとかアホか
補助支援とは言え魔攻アップの楽器を安売り
これでミンスやれとかアホか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 12:20:53.81ID:9qulvumL0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3bb-kyNP [211.120.215.110])
2017/10/07(土) 12:22:13.60ID:K92COzX40 そりゃそういうギルド選んだからだろう
対人要素があると結局何を優先するかだもんなぁ
自分はどんなに良い人いてもゲームで損するなら交流無しでもやることやるギルドの方がずっといい
対人要素があると結局何を優先するかだもんなぁ
自分はどんなに良い人いてもゲームで損するなら交流無しでもやることやるギルドの方がずっといい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/07(土) 12:23:33.33ID:nlmV34Ar0 >>631
配布前日に除名してやれ
配布前日に除名してやれ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 12:24:58.57ID:9qulvumL0 >>633
俺はサブマスじゃないしマスターは多分渋る
俺はサブマスじゃないしマスターは多分渋る
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XCyC [126.233.81.221])
2017/10/07(土) 12:28:40.70ID:bRhnByVMp Sランで人数多くてメダル60万のとこに潜り込めたわ
今必死にメダル稼いでるけど鎌なし移籍組じゃ中々稼げないな
今必死にメダル稼いでるけど鎌なし移籍組じゃ中々稼げないな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 12:35:02.99ID:ci1de7P2d637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-OlMo [126.212.162.219])
2017/10/07(土) 12:36:01.24ID:PArYFuKAr 総合値伸びなくなってきた無課金つらい…
とか言ってるギルメンいて草生えた
とか言ってるギルメンいて草生えた
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XCyC [106.161.209.98])
2017/10/07(土) 12:37:44.53ID:R1Z0F7lpa 逆に無課金で今まで伸び代あったことが凄いわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 12:38:47.89ID:9qulvumL0 >>636
のんびりギルドだし言いづらい...
のんびりギルドだし言いづらい...
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 12:39:34.55ID:ci1de7P2d641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-OlMo [126.212.162.219])
2017/10/07(土) 12:39:59.08ID:PArYFuKAr そいつ14万あるしな
どんだけ引き強やねん
どんだけ引き強やねん
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xyt8 [106.130.57.8])
2017/10/07(土) 12:42:08.82ID:UuedygSva こっちは素材不足しょっちゅう起こしてるのによく無課金で出来るな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 12:43:42.94ID:ci1de7P2d >>639
15人フルのギルドじゃないならいけるやろ
15人フルのギルドじゃないならいけるやろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-qWqy [123.226.208.122])
2017/10/07(土) 12:45:13.44ID:vF2S6O5i0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/07(土) 12:45:18.30ID:nlmV34Ar0 無(理のない)課金だろ ガチならハリボテだし使えなそ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XCyC [126.233.206.158])
2017/10/07(土) 12:47:49.15ID:GiYg7dPHp 無課金前衛13.5万だから見かけの総合値で色んなギルドに入れるけどスキルレベル平均5もないから入ってから2.3回のコロシアムで総合10万程度の力しか無いのがバレて除名食らう悲しみ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 12:49:04.99ID:9qulvumL0 >>644
すまんスレギルドじゃない
すまんスレギルドじゃない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-94UX [1.75.232.160])
2017/10/07(土) 12:49:18.43ID:jfZ4je7Md >>644
のんびりギルド(スレとは言っていない)
のんびりギルド(スレとは言っていない)
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.33])
2017/10/07(土) 12:50:24.00ID:UpNB+/7Fa >>646
そこまで極端に差つかなくね
そこまで極端に差つかなくね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XCyC [126.233.206.158])
2017/10/07(土) 12:52:27.96ID:GiYg7dPHp651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 12:53:05.45ID:9qulvumL0 スキレベL以外は上げてないわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-qWqy [27.131.230.194])
2017/10/07(土) 12:53:34.49ID:c6ZXGpWp0 まあ課金してるやつでも何のスキルあげてるの?って思うやつ結構いるからな
総合高いけどスキルあげてないのか貢献低いやつとかかなり見る
総合高いけどスキルあげてないのか貢献低いやつとかかなり見る
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 12:55:25.32ID:ci1de7P2d654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xyt8 [106.130.57.8])
2017/10/07(土) 12:55:26.37ID:UuedygSva スキルレベルマジでバラバラだからヤバい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 12:56:52.76ID:ci1de7P2d656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 12:57:38.58ID:abXMT5PT0 >>655
ツイッターみてたら8万とかでも募集あるぞSギルド
ツイッターみてたら8万とかでも募集あるぞSギルド
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XCyC [106.161.209.98])
2017/10/07(土) 12:58:54.21ID:R1Z0F7lpa658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 13:01:16.72ID:ci1de7P2d まじかー
前衛15、後衛抜き14.5あるから疲れたらそういうとこで遊べばいいんだな
物理水風染と楽器、魔書ハイブリッドだから普通に入れてもらえる可能性高そ
前衛15、後衛抜き14.5あるから疲れたらそういうとこで遊べばいいんだな
物理水風染と楽器、魔書ハイブリッドだから普通に入れてもらえる可能性高そ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-qWqy [27.131.230.194])
2017/10/07(土) 13:02:00.27ID:c6ZXGpWp0 コアタイム以外なら13万でも前衛やれるSランギルドたくさんあるぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XCyC [106.161.209.98])
2017/10/07(土) 13:04:10.24ID:R1Z0F7lpa 魔具抜き14.5ならどこでもいれてくれるっしょ
まぁsランの報酬得たいだけなら総合平均6万ぐらいのsランで自動承認の廃墟みたいなとこに入ればいいんじゃね
まぁsランの報酬得たいだけなら総合平均6万ぐらいのsランで自動承認の廃墟みたいなとこに入ればいいんじゃね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/07(土) 13:04:20.04ID:nlmV34Ar0 1番低い前衛ってミンチにされまくりだから見てて辛い
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-pR5m [220.145.21.250])
2017/10/07(土) 13:05:45.90ID:jp9wiWu10 >>644
一応6もSランクで生きてますよ
一応6もSランクで生きてますよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FPtN [49.98.140.6])
2017/10/07(土) 13:07:40.83ID:Z/fLBKzLd アズールレーンつまらんかった
飛行機の絵とか安っぽい
シノアリスの方が雰囲気良いしキャラ可愛い
何より腐女子が多いからチャット楽しい
飛行機の絵とか安っぽい
シノアリスの方が雰囲気良いしキャラ可愛い
何より腐女子が多いからチャット楽しい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XCyC [126.245.214.31])
2017/10/07(土) 13:08:00.96ID:VZGy7Rxgp 一番低いと潰されるから困るんだよな
3〜4番目で物理染めかつスキルレベル高めが一番良さそう
3〜4番目で物理染めかつスキルレベル高めが一番良さそう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9576-mO1K [202.163.178.175])
2017/10/07(土) 13:08:13.75ID:Gp6Ai+BC0 前衛の3番手ってなんか穴じゃね
なんかフリーな印象がある
なんかフリーな印象がある
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-1SGP [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 13:09:48.68ID:WFvyOL8Bd >>662
6って何時コロシアム?
6って何時コロシアム?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-pR5m [220.145.21.250])
2017/10/07(土) 13:10:22.08ID:jp9wiWu10 >>666
23時
23時
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 13:10:49.64ID:9qulvumL0 5番手はバフかけられるけどデバフかけられないし中盤からはあんま死ななくね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-qWqy [123.226.208.122])
2017/10/07(土) 13:11:04.19ID:vF2S6O5i0 >>665
フリーな穴か(ゴクリ
フリーな穴か(ゴクリ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-qWqy [27.131.230.194])
2017/10/07(土) 13:12:07.46ID:c6ZXGpWp0 1番手がデバフ集中砲火くらってるのはよく見る
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9541-Wr+u [202.122.189.71])
2017/10/07(土) 13:13:32.09ID:qN8Wt1970 3番手だけどエースの陰に隠れてよくイノチトップになる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-c1yf [106.154.91.245])
2017/10/07(土) 13:14:07.29ID:YdKx7mNwa よく真っ青にされます
この隙をついて欲しいが味方がオートなもんで…
この隙をついて欲しいが味方がオートなもんで…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/07(土) 13:15:21.58ID:nlmV34Ar0 まあそのギルドの戦略よね前にやったことはお互い5番手潰しだったから命コンボ集計見て笑った
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.134.180])
2017/10/07(土) 13:36:22.89ID:JA+Gy9hFa まーた10連ガチャSga一つだ
マジ糞過ぎる
マジ糞過ぎる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-nmGn [153.189.67.58])
2017/10/07(土) 13:39:40.94ID:es29C7vj0 >>672
それはしゃーない
敵としては肉入りにデバフかける方が優秀だし味方としては肉入りにバフかける方が優秀だもん
味方はCPUって表記見れば居るか居ないかわからんけど敵は攻撃スピードで判断する必要はあるけどまぁ見てれば分かるわな
それはしゃーない
敵としては肉入りにデバフかける方が優秀だし味方としては肉入りにバフかける方が優秀だもん
味方はCPUって表記見れば居るか居ないかわからんけど敵は攻撃スピードで判断する必要はあるけどまぁ見てれば分かるわな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9epE [49.104.41.34])
2017/10/07(土) 13:47:32.95ID:h0umHncvd というか回復ばらまきたいときとバフ集中したいときがあるのにタゲ解除出来なくてめんどい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-N0Gg [61.205.81.51])
2017/10/07(土) 13:48:47.54ID:HMA/JSj4M 子女シリーズの防具って進化させて使える?
他に良い防具ってある?
他に良い防具ってある?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 13:59:01.99ID:9qulvumL0 おっ初心者か?どうせすぐに新防具出るやろうし進化させる必要ないで
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-1SGP [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 14:08:24.80ID:WFvyOL8Bd680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/07(土) 14:09:22.34ID:RQ8szEkr0 今メダル60万程度じゃ石1000獲得は厳しいだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2iPL [49.97.100.240])
2017/10/07(土) 14:09:29.01ID:0j+z/cNId コロ配置で一番狙われるのは1位で2位と4位は1位死亡でタゲからズレるから流れ弾行きやすい
3位は悠々相手を殴れるから一人残されることも多いけど安定してイノチ稼ぎやすい気がする
3位は悠々相手を殴れるから一人残されることも多いけど安定してイノチ稼ぎやすい気がする
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-SjUn [36.12.45.150])
2017/10/07(土) 14:12:35.90ID:J8Lzk7+ja 5位狙いでタゲ外れたら3位いってるわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-1SGP [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 14:20:32.19ID:WFvyOL8Bd >>666
のん6メダル100万達成した?
のん6メダル100万達成した?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.125.97.84])
2017/10/07(土) 14:21:15.38ID:nrqN9TRr0 昨日コロシアムでぼろ負けしたから今日は弱い敵と当たるかなと思ったら、総合値平均が三万程度上の相手と当たったんだが・・・
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.12.65])
2017/10/07(土) 14:31:12.09ID:OE0OI2OOd 即日反映じゃないつってんだろ
なんべんも岩砂や
なんべんも岩砂や
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-SsCR [60.93.191.12])
2017/10/07(土) 14:34:32.42ID:eZyoo4EJ0 サブマスターの方はギルド設定をどこまで見れてどこまで設定できるんですか?
サブマスの役目がわからない
サブマスの役目がわからない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.125.97.84])
2017/10/07(土) 14:36:58.81ID:nrqN9TRr0 >>685
初めて知ったわ…サンクス
初めて知ったわ…サンクス
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d06-SJEn [118.237.235.91])
2017/10/07(土) 14:39:22.51ID:gwea9qAD0 メダル6万ためたけどギルドの総量16万
メンバー15人埋まってるのに
せめて石300個くれるギルドに移させてくれ
メンバー15人埋まってるのに
せめて石300個くれるギルドに移させてくれ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-OqBg [114.190.239.17])
2017/10/07(土) 14:39:36.24ID:lY/Gu7dM0 ゲーム内掲示板で聞きな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 14:39:56.20ID:9qulvumL0 役職持ちの除名以外なんでも
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-OqBg [114.190.239.17])
2017/10/07(土) 14:40:04.45ID:lY/Gu7dM0 >>688
総合値どれくらい?
総合値どれくらい?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-94UX [122.210.140.67])
2017/10/07(土) 14:40:45.04ID:oGIdY+kI0 文句ある奴らでスレギルド7でも8でも作ればええやん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 14:40:57.70ID:9qulvumL0 >>688
コロシアムいつならでれる?
コロシアムいつならでれる?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d06-SJEn [118.237.235.91])
2017/10/07(土) 14:42:07.41ID:gwea9qAD0 >>691
15万ちょっと
15万ちょっと
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-pR5m [49.98.16.24])
2017/10/07(土) 14:42:22.41ID:9ynlL0XLd このゲーム難易度の指標どうなってんの?
あと相手の攻撃間隔が把握できないのがイライラする要素だって気がついた
あと相手の攻撃間隔が把握できないのがイライラする要素だって気がついた
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d06-SJEn [118.237.235.91])
2017/10/07(土) 14:42:53.00ID:gwea9qAD0 >>693
21時以降
21時以降
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-OqBg [114.190.239.17])
2017/10/07(土) 14:42:53.98ID:lY/Gu7dM0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 14:44:00.87ID:9qulvumL0 石600は無理だな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/07(土) 14:45:28.17ID:RQ8szEkr0 メインサブ共に石1000確定してるから一安心
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57c-rqi7 [122.16.52.79])
2017/10/07(土) 14:47:43.61ID:aojsl+Gr0 みんな凄いなww
ウチのギルド昨日やっと40万いったわ
ウチのギルド昨日やっと40万いったわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-OqBg [114.190.239.17])
2017/10/07(土) 14:48:15.45ID:lY/Gu7dM0 すまんちょっとサバ読んだ
今63万だから確定は500だわ
メインサブ両方1000確定ったすごいなー
今63万だから確定は500だわ
メインサブ両方1000確定ったすごいなー
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-1SGP [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 14:50:21.76ID:WFvyOL8Bd 1000届いて切られる心配のない奴だけが安心できる
ギルマスが変心して爆破しない保証なんてないぞ
ギルマスが変心して爆破しない保証なんてないぞ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d06-SJEn [118.237.235.91])
2017/10/07(土) 14:53:12.79ID:gwea9qAD0 ギルド抜けるときグルチャと個チャとフレンドきっとけば完全に関係を断ち切る?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 14:54:52.09ID:9qulvumL0 抜けるとか言うなよ即ldメモられるぞ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/07(土) 14:55:57.49ID:RQ8szEkr0 ギルメン全員のIDメモしてるギルマスも居るらしいから怖いよな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-pR5m [220.145.21.250])
2017/10/07(土) 14:56:05.29ID:jp9wiWu10 >>683
100万は無理そう
100万は無理そう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-OqBg [114.190.239.17])
2017/10/07(土) 14:57:41.89ID:lY/Gu7dM0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-zBdW [59.86.110.84])
2017/10/07(土) 15:03:17.22ID:hXTfeqxu0 今72万
多分上位の何人か追い込みラッシュかけるだろうけど下位が動かないから100万いけるか怪しい
遅掃除券的に俺もあと5〜6万稼げればいい方だ
多分上位の何人か追い込みラッシュかけるだろうけど下位が動かないから100万いけるか怪しい
遅掃除券的に俺もあと5〜6万稼げればいい方だ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d06-SJEn [118.237.235.91])
2017/10/07(土) 15:04:18.38ID:gwea9qAD0 >>707
22時20分以降、今日のコロシアムおわったら移るよ
22時20分以降、今日のコロシアムおわったら移るよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/07(土) 15:06:55.25ID:nlmV34Ar0 無印のんびりAに落ちたのかあ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-1SGP [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 15:07:47.96ID:WFvyOL8Bd のんびりスレギルド6も無印も100万無理なのか…
あとは5次第だけど全滅かね
あとは5次第だけど全滅かね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-OqBg [114.190.239.17])
2017/10/07(土) 15:08:12.50ID:lY/Gu7dM0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-OqBg [114.190.239.17])
2017/10/07(土) 15:09:23.86ID:lY/Gu7dM0714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-1SGP [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 15:10:41.16ID:WFvyOL8Bd715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 15:11:10.72 のんびりスレ5
はな464485634
だーます722859758
海苔413308476
にけぽん654925033
ねるねる942658099
たぬキング858371579
リンクス932759452
ありす720712593
MICTA880726191
いっかくうさぎ206528644
カゲオ799103398
力322022579
Teemo548147519
ころもちゃんこ437711383
もな217713158
はな464485634
だーます722859758
海苔413308476
にけぽん654925033
ねるねる942658099
たぬキング858371579
リンクス932759452
ありす720712593
MICTA880726191
いっかくうさぎ206528644
カゲオ799103398
力322022579
Teemo548147519
ころもちゃんこ437711383
もな217713158
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d06-SJEn [118.237.235.91])
2017/10/07(土) 15:13:14.96ID:gwea9qAD0717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XdbS [1.75.253.50])
2017/10/07(土) 15:17:54.86ID:2udWk6GLd 100万は頭ポケラボな人雇えるかにかかってる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9541-Wr+u [202.122.189.71])
2017/10/07(土) 15:18:18.05ID:qN8Wt1970 陰湿なやつおるな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 15:18:30.74ID:9qulvumL0 全員がちょっとハムるだけでいけるだろ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/07(土) 15:18:42.98ID:nlmV34Ar0 唐突な晒しに草
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9576-mO1K [202.163.178.175])
2017/10/07(土) 15:19:37.16ID:8f6t48pa0 どうしてIP出ないの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d56-7ZOG [180.9.132.131])
2017/10/07(土) 15:19:56.90ID:9KgaAyGW0 ゲームやめるのは全然構わないんだけどやめる前に自主的に脱退してほしい
除名する側も結構気を使うんだよ…
除名する側も結構気を使うんだよ…
723名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 15:21:49.17724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 15:23:46.06725名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-SJEn [49.104.28.36])
2017/10/07(土) 15:24:44.61ID:92RNjY14d ワロタ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/07(土) 15:24:58.53ID:RQ8szEkr0 やめーやw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-1SGP [49.98.16.226])
2017/10/07(土) 15:25:37.64ID:WFvyOL8Bd のんびり5入れ替えしとるやん
もっと真面目にやれや
もっと真面目にやれや
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-ZalZ [221.76.106.193])
2017/10/07(土) 15:26:48.04ID:+W1UdJYu0 9節ホストするならミトラ黒ウサくらい撃っとけよ
そろそろウィスプ出すのやめような!
そろそろウィスプ出すのやめような!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-pR5m [49.98.8.188])
2017/10/07(土) 15:28:06.92ID:TFbRV0Tsd 積極的に晒していけ
シノアリスは遊びじゃない
シノアリスは遊びじゃない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-pR5m [220.145.21.250])
2017/10/07(土) 15:28:12.26ID:jp9wiWu10 3人揃ったらミトラか黒兎撃って欲しいね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XdbS [1.66.97.17])
2017/10/07(土) 15:28:22.15ID:eSeZmrvVd スレギルドをスレで晒して何になるんだっていう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.104.139.244])
2017/10/07(土) 15:31:05.26ID:N/dzNtMd0 身内が自爆テロしてるのか内情知りたくなるなw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-OqBg [114.190.239.17])
2017/10/07(土) 15:33:19.37ID:lY/Gu7dM0 わざわざここに貼られてもなぁ
検索でギルド出てくれば誰でも見られるし
検索でギルド出てくれば誰でも見られるし
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf9-XSap [153.161.238.115])
2017/10/07(土) 15:34:50.47ID:h4Kvy0wu0 魔防デバフ染めとか物防デバフ染めを選べるほど武器が揃ってないんだよなあ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 15:35:14.68ID:9qulvumL0 もなの仕業やな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/07(土) 15:36:03.26ID:nlmV34Ar0 そいつなんかやったの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bS3a [1.75.3.222])
2017/10/07(土) 15:36:31.69ID:OPQuUcmKd カゲオやな犯人
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 15:38:17.39ID:9qulvumL0 もながギルド追い出された腹いせに晒したんやろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-94UX [122.210.140.67])
2017/10/07(土) 15:38:19.32ID:oGIdY+kI0 5は100行くよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-NOh6 [153.202.99.4])
2017/10/07(土) 15:39:34.87ID:7TMA1/K40 もなやっぱクズだな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.39])
2017/10/07(土) 15:39:36.35ID:xUFFR/vKa だーますかもしれないな名前的に
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.133.182])
2017/10/07(土) 15:39:56.84ID:b3nKii6pd743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b70-pY2V [119.24.61.119])
2017/10/07(土) 15:40:32.95ID:qq0VpKTH0 いや武富かもしれんで
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9576-mO1K [202.163.178.175])
2017/10/07(土) 15:45:38.89ID:8f6t48pa0 スレギルドってギスってるん?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/07(土) 15:49:30.92ID:9qulvumL0 ねらーの集まりやぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/07(土) 16:00:54.85ID:kYBwijZo0 おい、にけぽんやめろよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-J9Ui [124.141.93.44 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:04:44.85ID:XLY6juE50 首切った上に晒すとか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 16:13:31.33ID:abXMT5PT0 >>744
ここ経由なんかろくなのいないだろ
ここ経由なんかろくなのいないだろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Wr+u [49.104.10.176])
2017/10/07(土) 16:15:05.25ID:I5mIGdP5d ここで晒したら誰かが何かしてくれると思ってんのか
どこまでいっても他人任せで寄生根性染みついてんな
どこまでいっても他人任せで寄生根性染みついてんな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-qJ5r [112.71.5.21])
2017/10/07(土) 16:20:05.82ID:IQ0wObgj0 よっぽどな罪状が無い限りシノアリスの晒しは意味無いなw初期の頃にお金貢がせてた奴くらいかなヤバそうだったの
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-FQgH [49.96.39.216])
2017/10/07(土) 16:22:46.05ID:yViNFRG2d HARD9節廃屋でウィスプ撃つ奴よく見るけどチンパンジーなんか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+ewL [126.152.78.32])
2017/10/07(土) 16:25:53.55ID:ZmsjvnjOp 今までの討伐ではこんなことなかったが
今回の蜘蛛ではナイトメア持ってない雑魚たくさん出てくるな
束縛もない、フェンリルもない、ミドガルズオルムもない、フリゴもない
なんなんだよこいつら
1つくらい取ってから来いよ
今回の蜘蛛ではナイトメア持ってない雑魚たくさん出てくるな
束縛もない、フェンリルもない、ミドガルズオルムもない、フリゴもない
なんなんだよこいつら
1つくらい取ってから来いよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-+8FH [14.133.232.46])
2017/10/07(土) 16:28:00.89ID:MVzTMiOi0 廃屋の奥にいる
ハイ・オーク
ハイ・オーク
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-9xXi [210.138.6.248])
2017/10/07(土) 16:30:54.36ID:XKCncQJRM GLAY・TERUの
誘惑
誘惑
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J9Ui [1.75.215.63 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:46:24.86ID:3kGxdq2yd アルミ缶の上に
ミカン
ミカン
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZqYT [126.200.57.91])
2017/10/07(土) 16:51:56.94ID:Q/JVh/ojr オソウジ券を
襲う事件
襲う事件
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1rOQ [182.251.255.39])
2017/10/07(土) 17:00:11.20ID:cADXqTRFa グレーテルは
GLAY HISASHI
GLAY HISASHI
758名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-+a/u [219.100.136.46])
2017/10/07(土) 17:09:49.75ID:yRGnPxvIM ふわふわの
おふとん
おふとん
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-94UX [122.210.140.67])
2017/10/07(土) 17:10:08.17ID:oGIdY+kI0 気にすんな雑魚
だったよ
だったよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-ueVH [110.165.146.198])
2017/10/07(土) 17:13:31.42ID:U75vJsYzM 恋に恋い焦がれ
恋に泣く
恋に泣く
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.39])
2017/10/07(土) 17:13:59.65ID:xUFFR/vKa あとちょっとで
35000w
35000w
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-jBv0 [163.49.207.60])
2017/10/07(土) 17:18:28.23ID:n1hXpJhlM なにこのくっさい流れ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XCyC [126.247.148.74])
2017/10/07(土) 17:20:26.94ID:1LXaNZXip のん5ってなんでそんなヘイト集めてるん?
ギルドで揉め事でもあったんか?
ギルドで揉め事でもあったんか?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-9xXi [210.138.6.248])
2017/10/07(土) 17:21:04.29ID:XKCncQJRM A2・2B・9S
GLAY・TERU
GLAY・TERU
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AngW [49.106.211.154])
2017/10/07(土) 17:22:02.71ID:aRPYfjtZd やったよお兄ちゃん
https://i.imgur.com/cyPivQg.png
https://i.imgur.com/cyPivQg.png
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-OqBg [114.190.239.17])
2017/10/07(土) 17:30:19.22ID:lY/Gu7dM0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9541-Wr+u [202.122.189.71])
2017/10/07(土) 17:30:35.87ID:qN8Wt1970 さっぶい大喜利大会はギルチャでやれ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pcxF [110.163.13.51])
2017/10/07(土) 17:34:34.74ID:5RKoZWD1d769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-kRdu [1.72.0.186])
2017/10/07(土) 17:37:18.62ID:22Be6nIWd >>722
ギルマス向いてなくない?大丈夫?
ギルマス向いてなくない?大丈夫?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-+8FH [14.133.232.46])
2017/10/07(土) 17:37:53.28ID:MVzTMiOi0 そろそろ寒くなってきたし、
カーディガンを探す
ガーディアン
カーディガンを探す
ガーディアン
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-kRdu [1.72.0.186])
2017/10/07(土) 17:41:18.03ID:22Be6nIWd >>705
ああ、あの20:00台トップのギルマスがニコ生やってるギルドね
ああ、あの20:00台トップのギルマスがニコ生やってるギルドね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.39])
2017/10/07(土) 17:41:39.40ID:xUFFR/vKa >>752
持ってるけど早々に水バフ使われるの阻止するためにエリス打つ仕事してるわ
持ってるけど早々に水バフ使われるの阻止するためにエリス打つ仕事してるわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-ccMj [183.76.71.200])
2017/10/07(土) 17:58:51.07ID:TwxE7FC50 俺はエリスあるけどわざわざボーヴォワール撃ってるわ そっちのほうが精神的にくるからな プロだから俺
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c1yf [182.251.245.50])
2017/10/07(土) 18:22:57.40ID:DVOC+OQca 各々が見出だしたすごいプレイスタイルが見えて面白いな
一緒に共闘はしたくないけど
一緒に共闘はしたくないけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-Gbp4 [122.30.231.216])
2017/10/07(土) 18:33:07.75ID:3LX0wjPI0 https://imgur.com/1dq01ws.png
この装備ならsランギルド入れる?
この装備ならsランギルド入れる?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-NOh6 [153.202.99.4])
2017/10/07(土) 18:37:06.01ID:7TMA1/K40 >>722
やめるのに自主的に脱退するやつなんてほとんどいないだろ
やめるのに自主的に脱退するやつなんてほとんどいないだろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-XdbS [49.98.142.28])
2017/10/07(土) 18:39:15.15ID:5HaPjf85d ナイトメア早押し大会会場(ボスマス)で
ウィスプ→ボボボ→エルザって隙間なく打たれたことあるわ
お前ら早すぎ
ウィスプ→ボボボ→エルザって隙間なく打たれたことあるわ
お前ら早すぎ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pcxF [110.163.13.51])
2017/10/07(土) 18:39:41.98ID:5RKoZWD1d779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-1SGP [122.30.231.216])
2017/10/07(土) 18:46:36.21ID:3LX0wjPI0780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZqYT [126.200.57.91])
2017/10/07(土) 18:51:15.63ID:Q/JVh/ojr Sランとは言うが3000位より上はASギルドがゴロゴロあるからピンキリだぞ。選り好みしなければ間違いなくASループしてるギルドくらいには余裕で入れるだろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6E2N [182.251.243.38])
2017/10/07(土) 18:56:19.20ID:ybfDxhwsa そういや確定ガチャドロシー銃、グレミン、槍いばらの探究編はやらないの?
月末に一種類だけってのも寂しいし10月中頃に放り込んでくる気がするんだけど
なんか炎上した時のために火消し役でキープしてんのかな
月末に一種類だけってのも寂しいし10月中頃に放り込んでくる気がするんだけど
なんか炎上した時のために火消し役でキープしてんのかな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-ueVH [42.144.47.244])
2017/10/07(土) 18:58:59.96ID:SiqZ4OE90 蜘蛛ボス戦突入直後にフリゴ打ってるんだが、何度かスノウのえっ?みたいなスタンプされた
メア召喚するタイミング間違ってるの?
メア召喚するタイミング間違ってるの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.20.0.175])
2017/10/07(土) 19:01:19.36ID:RqUNmIpA0 先にミドポピーで削って最後の削りをフリゴで一気にやったほうがいいんじゃね?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.39])
2017/10/07(土) 19:03:57.05ID:xUFFR/vKa 1節ならメンバー次第では正解だけど3節でそれやられたらかなり困る
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-liwC [114.178.182.77])
2017/10/07(土) 19:05:05.94ID:KdBkOYts0 1,2節の話で、かつフリゴ中に最後まで削り切れてるなら問題ない
3節の話ならブラックリストに入れたいレベル
3節の話ならブラックリストに入れたいレベル
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 19:22:35.02ID:abXMT5PT0 しってるかブラックリストにいれようが共闘にはくるらしいぜ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-8Xmf [126.173.199.57])
2017/10/07(土) 19:25:51.95ID:2VtepsbPx 3節2w終了時にLリント打つ俺は通
788名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-PB4s [153.233.205.213])
2017/10/07(土) 19:27:22.60ID:Snru7a95M ところでAPって180以降増えんの?
rank132でまだ増えないんじゃが
rank132でまだ増えないんじゃが
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-fHxv [1.72.0.214])
2017/10/07(土) 19:28:53.62ID:g2nmPH+Kd うちのギルドにコロでウィプスやボー打つ人がおるの
もしかしてわざと?
もしかしてわざと?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-U1dN [219.100.138.132])
2017/10/07(土) 19:33:13.96ID:01NW+usBM 3節1w開幕でフリゴ打ってる
3w辺りでスタンプ出だしてちょっと面白い
3w辺りでスタンプ出だしてちょっと面白い
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-qWqy [123.226.208.122])
2017/10/07(土) 19:38:46.85ID:vF2S6O5i0792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FPtN [49.98.143.153])
2017/10/07(土) 19:41:38.65ID:uwZHuX/Qd793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-rVFw [124.144.126.16])
2017/10/07(土) 19:49:48.21ID:IObM4rlu0 セルラン13位記念セールまだ?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-IX4f [219.100.139.150])
2017/10/07(土) 19:50:43.33ID:rSd3tuAlM795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.113.72.154])
2017/10/07(土) 20:00:32.67ID:PFM7e/2H0 こないだ巨人の右腕弱いみたいな話出てたから実測してきたわ
正義の鉄槌 slv9 11533 →9300
巨人の右腕 slv10 10230 →8055
食神の魔棒 slv12 10332 →7768
バフデバフコンボ数は同じ。
振れ幅もあるだろうから何とも言えないけど、通常Vと他ニ種だと、通常Vの方が明らかに強くなってるな
下二つは多分同じ倍率で、振れ幅だと思う
正義の鉄槌 slv9 11533 →9300
巨人の右腕 slv10 10230 →8055
食神の魔棒 slv12 10332 →7768
バフデバフコンボ数は同じ。
振れ幅もあるだろうから何とも言えないけど、通常Vと他ニ種だと、通常Vの方が明らかに強くなってるな
下二つは多分同じ倍率で、振れ幅だと思う
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-qWqy [123.226.208.122])
2017/10/07(土) 20:04:29.16ID:vF2S6O5i0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.193.150])
2017/10/07(土) 20:05:15.84ID:QCUNdShgp 通常Vか攻上Vにどちらかにサイレントで修正入ってるなら、暴動モノだろ
性能で引く人もいるのに、サイレント修正はまずいだろ返金しろ
性能で引く人もいるのに、サイレント修正はまずいだろ返金しろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/07(土) 20:06:55.00ID:GC2KXV530 10まで上げるのが結構なスキル食うよな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/07(土) 20:08:49.17ID:GC2KXV530 >>775
後衛とか全部本とかにせんのか?
後衛とか全部本とかにせんのか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.39])
2017/10/07(土) 20:09:42.28ID:xUFFR/vKa >>799
杖はともかく神魔枠は必要
杖はともかく神魔枠は必要
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/07(土) 20:10:41.97ID:RQ8szEkr0 攻上の雷撃(V) (1〜2体) 1.6倍
防上の雷撃(V) (1〜2体) 1.6倍
破壊の竜巻(V) (1〜2体) 1.7倍
吸命の氷撃(V) (1体) 1.85倍
破壊の流水(W) (1体) 2倍
元々の仕様や
防上の雷撃(V) (1〜2体) 1.6倍
破壊の竜巻(V) (1〜2体) 1.7倍
吸命の氷撃(V) (1体) 1.85倍
破壊の流水(W) (1体) 2倍
元々の仕様や
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.113.72.154])
2017/10/07(土) 20:12:28.44ID:PFM7e/2H0 ちなみに
9300/1.6=5812
8055/
9300/1.6=5812
8055/
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/07(土) 20:13:22.24ID:RQ8szEkr0 神魔一切意識しない後衛は地雷だと思うわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.113.72.154])
2017/10/07(土) 20:14:14.68ID:PFM7e/2H0 ちなみに
9300/1.6=5812
7900/1.45=5448
なので振れ幅も考えると
通常が1.6倍、効果付きが1.4〜1.45倍くらいじゃないかな
9300/1.6=5812
7900/1.45=5448
なので振れ幅も考えると
通常が1.6倍、効果付きが1.4〜1.45倍くらいじゃないかな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.113.72.154])
2017/10/07(土) 20:16:43.25ID:PFM7e/2H0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-yeV5 [126.147.39.168])
2017/10/07(土) 20:25:53.37ID:Td622Lsp0 今日のコロ久々にボッコボコにされたわ
300万ヒーラーなんて初めて見たよこれが3桁順位の恐ろしさか
300万ヒーラーなんて初めて見たよこれが3桁順位の恐ろしさか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-SjUn [36.12.45.150])
2017/10/07(土) 20:27:00.22ID:J8Lzk7+ja808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/07(土) 20:30:45.41ID:GC2KXV530 神獣デバフなのに担当今日も休みとか頭痛くなるなこのゲーム
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AngW [49.106.211.154])
2017/10/07(土) 20:31:24.26ID:aRPYfjtZd >>806
うちにも300万ヒーラーがいるけど神魔一切無視しても許されるレベルで安定するんだよね
うちにも300万ヒーラーがいるけど神魔一切無視しても許されるレベルで安定するんだよね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-yeV5 [126.147.39.168])
2017/10/07(土) 20:37:50.97ID:Td622Lsp0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-4Y0g [115.165.88.42])
2017/10/07(土) 20:43:16.91ID:jh1g7nCZ0 エリス、ウガ、リント、バーバリアン、ブルーポピーだったらどれからLにすればいい?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37d-xB+9 [123.226.208.122])
2017/10/07(土) 20:51:06.99ID:vF2S6O5i0 >>811
使うもの
使うもの
813名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-PB4s [153.233.205.213])
2017/10/07(土) 20:56:41.94ID:Snru7a95M814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XCyC [106.161.206.37])
2017/10/07(土) 21:00:17.76ID:zvR3K43Aa 初日なのにもうギルガチャの武器剣2杖2槍1琴2本2しかないんだが…
俺は粘液しか出ないってのにグギギ
俺は粘液しか出ないってのにグギギ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/07(土) 21:05:44.10ID:GC2KXV530 武器1種類2本までじゃないのか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/07(土) 21:06:28.72ID:GC2KXV530 3個だな?すまんな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XCyC [106.161.206.37])
2017/10/07(土) 21:06:33.15ID:zvR3K43Aa この前から3本になったじゃないか
初回は2本だったけど
初回は2本だったけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-PN3H [126.200.59.57])
2017/10/07(土) 21:07:56.48ID:C7NG8vTKr 初回のギルドボックスガチャのときからずっと同じギルドにいるが多分俺だけSS武器出てない
ギルメンの入れ替わりもそこそこあって来て初日に武器引く新メンバーとか二個も三個も出たギルメンとかもいるけど
素材ガチャだと割りきって回すと気が楽
どうせ今回も出ないだろうしな
ギルメンの入れ替わりもそこそこあって来て初日に武器引く新メンバーとか二個も三個も出たギルメンとかもいるけど
素材ガチャだと割りきって回すと気が楽
どうせ今回も出ないだろうしな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/07(土) 21:11:11.71ID:GC2KXV530 初回は1本も引けなかったぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-pR5m [220.145.21.250])
2017/10/07(土) 21:12:52.72ID:jp9wiWu10 武器より生き血欲しいわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XCyC [106.161.206.37])
2017/10/07(土) 21:14:56.36ID:zvR3K43Aa 槍引くよりは血の方が良いよなぁ
でも槍以外は優秀だから欲しいわ
まぁ槍は槍でチャーム64枚と考えると中々だけども
でも槍以外は優秀だから欲しいわ
まぁ槍は槍でチャーム64枚と考えると中々だけども
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-M4f6 [113.32.10.40])
2017/10/07(土) 21:15:40.09ID:TPJDobIG0 今日は朝のログボで武器引いてしまった
万が一連続で引いたら嫌なので誰かギルメンが武器引くまでガチャ控えるか
万が一連続で引いたら嫌なので誰かギルメンが武器引くまでガチャ控えるか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/07(土) 21:18:52.10ID:GC2KXV530 スキルレベルうんこだから槍肥やしにするか!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xCUT [126.241.11.167])
2017/10/07(土) 21:20:06.35ID:B7dzhMD80 うちのギルドには5種1つづつ持って行った猛者がいるからその人より早く引かないと
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9epE [49.104.41.124])
2017/10/07(土) 21:21:58.50ID:a0OplYn2d 武器引けたら嬉しいけど血石板でも十分です
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-wJzi [106.156.4.81])
2017/10/07(土) 21:23:45.51ID:nOdkJg420827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-c1yf [106.158.0.239])
2017/10/07(土) 21:24:21.43ID:u5pSUI3F0 槍はさいきょ設定にしたらニヤニヤしながら紛れ込んでくるから嫌いやわ
育てた俺が悪いけど
育てた俺が悪いけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.18.32])
2017/10/07(土) 21:24:53.93ID:y6C4zY+90829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d47-6E2N [124.241.22.16])
2017/10/07(土) 21:44:23.31ID:YIVeUihT0 槍はギシアン周回で使えるんじゃないの?
持ってるやつ羨ましかったけど
持ってるやつ羨ましかったけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/07(土) 21:45:16.11ID:GC2KXV530 普通に初回はバフ撃つものだからだよ
属性強化は敵側が本気だす前だ
属性強化は敵側が本気だす前だ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.163.108])
2017/10/07(土) 21:47:49.19ID:Gc1IKVq1d 最強装備って最高総合値じゃなくてレアリティを基準としたセットって認識で合ってる?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-r8bT [126.74.241.36])
2017/10/07(土) 21:51:42.34ID:EJRKv2rD0 >>831
総合値基準
総合値基準
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-pY2V [113.159.124.240])
2017/10/07(土) 21:54:43.31ID:738Ll8Z70 総合値の高いものから順番に装備じゃね?
コストの問題で最後A武器入ったりするから総合値最高にはならない
コストの問題で最後A武器入ったりするから総合値最高にはならない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.163.108])
2017/10/07(土) 22:03:03.48ID:Gc1IKVq1d835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-45/d [27.84.83.162])
2017/10/07(土) 22:06:28.30ID:O7AG7aRC0 ブルーポピーかぶったんだけど、どうするのが良い?
ナイトメアってSS出たら同じガチャ回さない方がいい?
ナイトメアってSS出たら同じガチャ回さない方がいい?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd9-Or0L [124.84.242.85])
2017/10/07(土) 22:10:13.01ID:2Lt+Ajdw0 >>835
全ブッパしろ
全ブッパしろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e360-B84U [61.125.83.95])
2017/10/07(土) 22:23:32.37ID:5St+7+eT0 後衛なのにイノチ獲得量1000あるんだけどなんで?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-liwC [114.178.182.77])
2017/10/07(土) 22:25:21.53ID:KdBkOYts0 >>837
船なぐったんじゃないの
船なぐったんじゃないの
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/07(土) 22:25:49.07ID:OH2YO7cT0 魔具でも積んでたか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zzus [49.98.170.249])
2017/10/07(土) 22:26:12.60ID:LKd0uzPZd841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e360-B84U [61.125.83.95])
2017/10/07(土) 22:28:36.00ID:5St+7+eT0 >>838
今まで1とかだったんだけど
今まで1とかだったんだけど
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9epE [49.106.210.68])
2017/10/07(土) 22:30:12.44ID:o/CBvc84d 1って逆におかしくね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e360-B84U [61.125.83.95])
2017/10/07(土) 22:32:51.04ID:5St+7+eT0 タゲ変更しようと思ったらもともとそいつだったことがよくある
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-OqBg [114.190.239.17])
2017/10/07(土) 22:35:02.62ID:lY/Gu7dM0 1は通常攻撃かな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/07(土) 22:36:58.58ID:OH2YO7cT0 タゲ取ってても回復されないのどうにかしてくれ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-NOh6 [126.205.135.151])
2017/10/07(土) 23:00:49.56ID:ezurCkItp 回復200万も行かない癖にプロフィールに回復量書き込む奴はなんなの?ヒーラーのつもりなの?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-yx1G [153.232.58.51])
2017/10/07(土) 23:01:05.34ID:5xI7Dp540 あれは同期ズレでスカるんかな?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0a-Aq6n [220.107.204.126])
2017/10/07(土) 23:02:39.45ID:eVmhW6Zr0 >>845
タゲ修正しました!とかお知らせにあったのに全然治ってねぇ
タゲ修正しました!とかお知らせにあったのに全然治ってねぇ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c5-LOQf [24.0.210.146 [上級国民]])
2017/10/07(土) 23:27:56.69ID:tLjHmXE80 前衛なのに毎回の様に敵攻撃妨害1位、回復もトップ5入るのが当然なんだがこれは後衛10人におサボりがいると考えていいんだよな?
ヒーラー総合値10万に聞きたいんだが真面目にやってコンボ150未満、回復40万位しか行かないか?
ヒーラー総合値10万に聞きたいんだが真面目にやってコンボ150未満、回復40万位しか行かないか?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Jvkq [126.91.103.79])
2017/10/07(土) 23:30:50.95ID:1aBlfOuq0 攻撃武器振らないとコンボ繋がらないと思うんですけど(小声)
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/07(土) 23:32:06.89ID:OH2YO7cT0 来ないのも居るけど遅刻してくるのも結構いるぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-54Xo [182.251.247.19])
2017/10/07(土) 23:32:55.07ID:4er9p95Ba そんな雑魚ギルドの話されても分からんよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-NOh6 [126.205.135.151])
2017/10/07(土) 23:35:31.39ID:ezurCkItp そもそも後衛は総合値関係ない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-r8bT [126.74.241.36])
2017/10/07(土) 23:35:38.47ID:EJRKv2rD0 後衛のコンボって何?
前衛で150未満なら少ない
前衛で150未満なら少ない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-54Xo [182.251.247.19])
2017/10/07(土) 23:37:51.63ID:4er9p95Ba >>853
はいエアプ
はいエアプ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/07(土) 23:40:12.02ID:nlmV34Ar0 >>853
総合依存定期
総合依存定期
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-PN3H [126.200.59.57])
2017/10/07(土) 23:40:36.18ID:C7NG8vTKr 後衛のコンボはマグじゃないと出ないからファイターしてない後衛のコンボランキングなんて悲惨なものだぞ
イノチとコンボの貢献度ランキングは前衛のためにあるんだよ
イノチとコンボの貢献度ランキングは前衛のためにあるんだよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-NOh6 [126.205.135.151])
2017/10/07(土) 23:41:14.91ID:ezurCkItp >>855
三万以上うえの総合値の人間に毎回貢献度勝ってますけど?何か?
三万以上うえの総合値の人間に毎回貢献度勝ってますけど?何か?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-BYga [153.168.172.224])
2017/10/07(土) 23:43:35.86ID:g5trc94z0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-r8bT [126.74.241.36])
2017/10/07(土) 23:47:33.49ID:EJRKv2rD0 一つの項目で勝っただけでドヤ顔してそう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-rVFw [124.144.126.16])
2017/10/07(土) 23:47:58.30ID:IObM4rlu0 あれ、後衛って魔防依存じゃないのか?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c5-LOQf [24.0.210.146 [上級国民]])
2017/10/07(土) 23:49:23.34ID:tLjHmXE80 コンボは関係ないのか、ならこれはいいが
10万前後のヒーラーって回復どれぐらい稼げるんだ?
40万前後が妥当ならまぁしゃーないってなるが
10万前後のヒーラーって回復どれぐらい稼げるんだ?
40万前後が妥当ならまぁしゃーないってなるが
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd9-Or0L [124.84.242.85])
2017/10/07(土) 23:49:24.49ID:2Lt+Ajdw0 シノアリス最高!シノアリス最高!
うおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおお
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-yx1G [153.232.58.51])
2017/10/07(土) 23:50:52.38ID:5xI7Dp540 後衛は自分の範囲内だけやってるな
役割果たして1,2位を獲るだけ
役割果たして1,2位を獲るだけ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c5-LOQf [24.0.210.146 [上級国民]])
2017/10/07(土) 23:52:40.31ID:tLjHmXE80 前衛ならどんなにフルボッコの負け試合だろうが150は稼いで欲しい
互角の試合なら180
勝ち試合なら190後半ー200↑
これ以下でナイトメア不使用ならサボり、使ってるならその携帯窓から捨てろって思ってる
互角の試合なら180
勝ち試合なら190後半ー200↑
これ以下でナイトメア不使用ならサボり、使ってるならその携帯窓から捨てろって思ってる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-NOh6 [126.205.135.151])
2017/10/07(土) 23:59:19.57ID:ezurCkItp >>860
じゃあ勝ってみたら?
じゃあ勝ってみたら?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d74-Or0L [220.215.231.226])
2017/10/07(土) 23:59:33.12ID:9nBkUN1p0 無課金総合値115k、L杖5本、杖全体で13本染めでだいたい回復90万くらい
まあ魔具無し10万クレリック寄りなら60~70万は欲しいところじゃないかな
いや杖の本数によるけど
まあ魔具無し10万クレリック寄りなら60~70万は欲しいところじゃないかな
いや杖の本数によるけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/07(土) 23:59:45.72ID:RQ8szEkr0 11日(14日)にどれだけ崩壊するギルドがでるのか今から楽しみ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.139.79.117])
2017/10/08(日) 00:03:52.95ID:m8yeLqbe0 蜘蛛1節1%の運ゲーに30分付き合ってくれたフレンドがいてほっこりした。
金箱は自分の画面で出たら共闘した人も出てるのかな
金箱は自分の画面で出たら共闘した人も出てるのかな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.20.0.175])
2017/10/08(日) 00:07:16.02ID:daOruqDE0 箱は共通やで
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-mB/5 [182.171.38.78])
2017/10/08(日) 00:07:20.06ID:fKnibvbg0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c5-LOQf [24.0.210.146 [上級国民]])
2017/10/08(日) 00:08:02.92ID:6Bi+8Fte0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c5-LOQf [24.0.210.146 [上級国民]])
2017/10/08(日) 00:09:02.47ID:6Bi+8Fte0 >>871
接戦で全く後衛から回復されてる感じがしなくてイラッときて確認した
接戦で全く後衛から回復されてる感じがしなくてイラッときて確認した
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-2iPL [175.135.32.227])
2017/10/08(日) 00:09:17.34ID:qIiORzXa0 1位総合差2万コンボ差20くらい勝ってるのに俺よりイノチの量が二万少ないのなんでなん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-QQ22 [210.203.214.160])
2017/10/08(日) 00:10:30.21ID:PsOtM2ds0 デバフくらいまくってるバフもらえてないクリティカルが出てないとかじゃないか?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/08(日) 00:10:36.25ID:zRdld9Uj0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c5-LOQf [24.0.210.146 [上級国民]])
2017/10/08(日) 00:10:41.89ID:6Bi+8Fte0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.139.79.117])
2017/10/08(日) 00:10:57.89ID:m8yeLqbe0879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-3VI4 [1.75.244.104])
2017/10/08(日) 00:13:13.11ID:cLdeCmgDd デバフもらいまくってんだろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c5-LOQf [24.0.210.146 [上級国民]])
2017/10/08(日) 00:17:02.73ID:6Bi+8Fte0 まぁコロシアム前衛してて思うのは白銀の斧は神武器
運がよけりゃ敵2体物攻を青に出来るし威力も高いし、複数タゲ取れるデバフ武器はもっと増えてほしい(魔攻魔防はいらんぞ)
運がよけりゃ敵2体物攻を青に出来るし威力も高いし、複数タゲ取れるデバフ武器はもっと増えてほしい(魔攻魔防はいらんぞ)
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VWq7 [49.106.217.229])
2017/10/08(日) 00:19:53.57ID:YMKjLEjHd ギルガチャって何日の何時まで?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/08(日) 00:20:16.30ID:9IlECCRX0 覇権を信じろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-OlMo [182.165.144.77])
2017/10/08(日) 00:21:58.81ID:U8gxBI+30 ヒーラーだけど今日のコロで初めて300万越えた
報酬もらったらずらかるけどなこんな糞ギルド
報酬もらったらずらかるけどなこんな糞ギルド
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-3VI4 [1.75.244.104])
2017/10/08(日) 00:22:31.37ID:cLdeCmgDd 石1000目的で一昨日メダル60万位のギルドに入ったのに
2日経ったのにメダル全然増えてなくて辛い
2日経ったのにメダル全然増えてなくて辛い
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/08(日) 00:23:15.34ID:9IlECCRX0 お前が努力しろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/08(日) 00:23:54.40ID:zRdld9Uj0 >>884
現状メダル80万超えてないギルドは、ペース的に石1000は無理だぞ
現状メダル80万超えてないギルドは、ペース的に石1000は無理だぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xCot [126.91.103.79])
2017/10/08(日) 00:27:31.99ID:z/qdAJH40 よっぽどガチ廃じゃないと頑張っても一日一人で一万か二万しか増えないからまだギルド報酬が中途半端な奴らはランク上げ修行するぞするぞするぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-XdbS [49.98.147.193])
2017/10/08(日) 00:31:50.07ID:XtmmGzBad 1日10万↑稼ぐ奴とか居るからな
頭ポケラボになれ
頭ポケラボになれ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.113.72.154])
2017/10/08(日) 00:31:52.26ID:QBFaz+Xj0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-U8ic [27.135.29.169])
2017/10/08(日) 00:34:19.93ID:+EUxwly10 ランク131になったけどAP上限増えねーじゃねーか
クソなのか?
クソなのか?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d92-pCk4 [220.104.181.106])
2017/10/08(日) 00:39:32.21ID:msLcXSkz0 >>866
くっさ
くっさ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-qWqy [123.226.208.122])
2017/10/08(日) 00:42:33.68ID:CT/jmjwU0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d1e-nrvl [118.241.250.181])
2017/10/08(日) 00:49:34.41ID:uO3gEPgC0 ギルドランキングの総合値の高い奴適当にフォローしてギシアンハード5節行ったがまた殺された
ボス強すぎだろ
ボス強すぎだろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h0co [49.96.24.58])
2017/10/08(日) 00:50:29.62ID:LfLZPN9jd >>858
防具と打たないナイトメア除いて全部外してやってみたら?
防具と打たないナイトメア除いて全部外してやってみたら?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h0co [49.96.24.58])
2017/10/08(日) 00:55:14.45ID:LfLZPN9jd 間違えた打つナイトメアだ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-54Xo [182.251.247.17])
2017/10/08(日) 00:58:37.65ID:SBbLAZYTa 三万も上の奴がいるってどんだけ総合低いのさ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.20.0.175])
2017/10/08(日) 00:59:52.42ID:daOruqDE0 自分の格ステがバフデバフの基準になるから
仮に10万後衛と13万後衛だとスキル10程度の差あるんじゃねーの?
仮に10万後衛と13万後衛だとスキル10程度の差あるんじゃねーの?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-BYga [118.157.22.143])
2017/10/08(日) 01:08:04.47ID:a5km9D3K0 弱小ギルドが人員整理しても人入ってこないんだよなぁ…と思いながら整理実行
正直穏便に解散するための布石でしかない
他のメンツが気が付いているのかは知らんけど
正直穏便に解散するための布石でしかない
他のメンツが気が付いているのかは知らんけど
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/08(日) 01:09:36.54ID:zRdld9Uj0 11日以降に解散するギルド多そうやな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-54Xo [182.251.247.17])
2017/10/08(日) 01:11:52.92ID:SBbLAZYTa 5万の奴が8万に勝ったとかではしゃいでんやろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pcxF [110.163.217.204])
2017/10/08(日) 01:29:28.23ID:YcNAiui+d 上の方で少し出てたがヒーラーって貢献度いくつあればヒーラー名乗れるんだ?
〜万以上は〜ヒーラーって感じでちょっとランク付けてくれよ
〜万以上は〜ヒーラーって感じでちょっとランク付けてくれよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-trkE [106.168.77.173 [上級国民]])
2017/10/08(日) 01:36:27.76ID:/xB6Hv5j0 やっと個人で10万枚超えたーって思ってたらギルマスが16万
昼間13万ぐらいじゃなかったですかねぇ…
時速が違いすぎるぜ…マスター
昼間13万ぐらいじゃなかったですかねぇ…
時速が違いすぎるぜ…マスター
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-NOh6 [153.202.99.4])
2017/10/08(日) 01:38:37.83ID:V9VNOYHf0 >>901
自分でやれ
自分でやれ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.112.103.21])
2017/10/08(日) 01:44:12.94ID:EopgO9D10 コロ回復200万以上ってL杖オンリーなのか
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd9-Or0L [124.84.242.85])
2017/10/08(日) 01:53:53.69ID:0c9/7e9l0 >>903
お前がやれ
お前がやれ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-znta [221.254.43.218])
2017/10/08(日) 02:06:49.07ID:QNow0vjw0 80万あれば充分ヒーラーだろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pcxF [110.163.217.204])
2017/10/08(日) 02:15:50.52ID:YcNAiui+d >>904
俺はL10 SS6で200万くらい
俺はL10 SS6で200万くらい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37d-xB+9 [123.226.208.122])
2017/10/08(日) 02:18:55.30ID:CT/jmjwU0 ギルドの総合地平均もまちまちだし
杖多く持ってりゃヒーラーでいいだろ
杖多く持ってりゃヒーラーでいいだろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pcxF [110.163.217.204])
2017/10/08(日) 02:21:03.25ID:YcNAiui+d910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-clNK [103.210.86.154])
2017/10/08(日) 02:23:05.17ID:CwUjZW3R0 後衛の総合関係ないってそういうことじゃないだろ
L杖本琴6ずつとL杖抜いてSS本6入れたソーサラーどっちのがいいかって話
L杖本琴6ずつとL杖抜いてSS本6入れたソーサラーどっちのがいいかって話
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-BYga [221.254.43.218])
2017/10/08(日) 02:25:28.13ID:QNow0vjw0 ゾンビ製造機って
せめてネクロマンサーとか言ってやれよ
せめてネクロマンサーとか言ってやれよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9541-Wr+u [202.122.189.71])
2017/10/08(日) 02:45:00.05ID:vlhRx6TX0 いつの間にか100万超えてた
1日で20万稼ぐギルドとは思わなかった
1日で20万稼ぐギルドとは思わなかった
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-94UX [122.210.140.67])
2017/10/08(日) 02:51:09.86ID:FTxpZO2u0 後ろ10人全員杖ギルドとか見たいな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-+0e4 [110.163.12.61])
2017/10/08(日) 02:52:06.38ID:z3TpBllpd すげーよ100位のギルドだけど、今日だけで5人脱退したんだがwwww
降格ってやっぱ悪だわ
降格ってやっぱ悪だわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d527-zBdW [42.127.208.14])
2017/10/08(日) 03:34:19.25ID:6W45s0820 廃課金後衛が得意ジョブに寄せるならまだしも、無課金微課金雑魚後衛がLをSSに変えて総合値下げてまで得意ジョブに寄せるのは完全にオナニーだろ
貢献度分散する分ランキングは下がるけどL武器入れた方が絶対にトータルでは上だわ
貢献度分散する分ランキングは下がるけどL武器入れた方が絶対にトータルでは上だわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d527-zBdW [42.127.208.14])
2017/10/08(日) 03:38:13.53ID:6W45s0820 要はランキング気にして自分こんだけ頑張ってますよ〜ってしたいんだろ?
Lより総合値もスキル倍率もショボいSS武器使うくらいならせめてそのSSのスキルレベル10に上げるくらいしとけ
Lより総合値もスキル倍率もショボいSS武器使うくらいならせめてそのSSのスキルレベル10に上げるくらいしとけ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-BYga [221.254.43.218])
2017/10/08(日) 03:52:15.31ID:QNow0vjw0 得意ジョブに武器寄せるのは当たり前なのにオナニーと言い切る馬鹿がいるみたいですね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-NOh6 [221.254.43.218])
2017/10/08(日) 04:02:36.59ID:QNow0vjw0 >>915
ジョブ補正10%知らないエアプは帰って下さい
ジョブ補正10%知らないエアプは帰って下さい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zBdW [182.250.250.199])
2017/10/08(日) 04:05:30.26ID:Gl03KJdFa 武器寄せ後衛さんお怒りじゃんww
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-z+iu [153.172.245.197])
2017/10/08(日) 04:24:51.13ID:qR8omoSh0 なぁチャームメダル交換所なんだけど
メア進化素材に倍レート交換のものが追加されてた
あれ前からあったっけ
間違えそうで危ない
それを狙ってるのか?竜の血200はひどいわ
メア進化素材に倍レート交換のものが追加されてた
あれ前からあったっけ
間違えそうで危ない
それを狙ってるのか?竜の血200はひどいわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.113.72.154])
2017/10/08(日) 04:39:26.75ID:QBFaz+Xj0922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.253.1])
2017/10/08(日) 04:52:58.06ID:78IYzNW+a >>915
貢献度欲しいだけのオナニー野郎は帰って
貢献度欲しいだけのオナニー野郎は帰って
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/08(日) 05:16:18.60ID:z0evbfWH0 >>920
まえだがせつめわすれてた!だとさ
まえだがせつめわすれてた!だとさ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bIYE [1.75.238.118])
2017/10/08(日) 05:20:31.56ID:ki6yk7x5d 防具で総合上げても攻撃力上がるの
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-SjUn [36.12.41.159])
2017/10/08(日) 05:24:04.63ID:eP4F9Xwla926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-ps87 [121.116.46.56])
2017/10/08(日) 05:29:23.59ID:xOc1wSeZ0 ギシアンミッションの5節と8節なんでこんなに難しいの
5節は頑張ったらソロクリア出来たけど8節はソロでクリアできなさそうだわ
普通は5節→6節→7節→8節って難易度上がるけどシノアリスは難易度って段階的じゃないんだね
5節は頑張ったらソロクリア出来たけど8節はソロでクリアできなさそうだわ
普通は5節→6節→7節→8節って難易度上がるけどシノアリスは難易度って段階的じゃないんだね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-z+iu [153.172.245.197])
2017/10/08(日) 05:29:47.31ID:qR8omoSh0928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XCyC [106.161.201.149])
2017/10/08(日) 05:37:37.20ID:gJgIKDffa 8節はまだ良いけど10節がマジで無理や
8節クリアするだけなら前衛13万で風多めの前衛フレ固定ソロでもクリアできたからがんばれ
8節クリアするだけなら前衛13万で風多めの前衛フレ固定ソロでもクリアできたからがんばれ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-z+iu [153.172.245.197])
2017/10/08(日) 05:39:23.87ID:qR8omoSh0 チャーム少なくて済む方が残っていても
高い方を交換できちゃう仕様怖いな
確認あるとはいえ
残ってたら押せなくしてほしいわ
ユーザーの不利益を誘導するような仕掛けは
いけないと思いまーす
高い方を交換できちゃう仕様怖いな
確認あるとはいえ
残ってたら押せなくしてほしいわ
ユーザーの不利益を誘導するような仕掛けは
いけないと思いまーす
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.66.103.180])
2017/10/08(日) 05:41:12.69ID:e1eyIdVyd931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c5-LOQf [24.0.210.146 [上級国民]])
2017/10/08(日) 06:37:33.87ID:6Bi+8Fte0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-clNK [103.210.86.154])
2017/10/08(日) 06:37:45.47ID:CwUjZW3R0 やっぱここでも意見わかれるよなあ
総合1万下げて寄せるか総合重視するかの話
例えば
ソーサラー15万Lそれぞれ6本とSS本2
ソーサラー14万L本6 L琴6 SS本8
どっちが強いのか
Lのスキル倍率&総合とジョブ補正武器
でも俺は神魔が最大2種だからやっぱ2種にすべきだと思うわ
総合1万下げて寄せるか総合重視するかの話
例えば
ソーサラー15万Lそれぞれ6本とSS本2
ソーサラー14万L本6 L琴6 SS本8
どっちが強いのか
Lのスキル倍率&総合とジョブ補正武器
でも俺は神魔が最大2種だからやっぱ2種にすべきだと思うわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-qWqy [27.131.230.194])
2017/10/08(日) 07:03:49.62ID:sCf/M+wV0 構成なんてギルドのメンバー次第じゃないか?
今いるギルドはバフが弱かったから俺が楽器メインで残り神魔用って感じ
貢献は高いにこしたことはないけれど同じ相手と何回も当たってると
相手の装備構成だいたいわかってるからそれに合わせた装備にするし
今いるギルドはバフが弱かったから俺が楽器メインで残り神魔用って感じ
貢献は高いにこしたことはないけれど同じ相手と何回も当たってると
相手の装備構成だいたいわかってるからそれに合わせた装備にするし
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.75.1.58])
2017/10/08(日) 07:25:22.00ID:VQNEHi/+d スキルレベルってどんだけ恩恵あるの?
うちのギルマスが最近スキレベスキレベ煩くて全スキレベ10まで上げろっていってくるんだが。
13万のスキレベ1の後衛と
10万のスキレベ10の後衛だったらどっちが強いのだろうか。
うちのギルマスが最近スキレベスキレベ煩くて全スキレベ10まで上げろっていってくるんだが。
13万のスキレベ1の後衛と
10万のスキレベ10の後衛だったらどっちが強いのだろうか。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-U1dN [219.100.138.132])
2017/10/08(日) 07:48:11.20ID:kvZQh/BzM コロシアムなんて担当の得意LSL20並べるだけ並べたら、あとは勝ち負け気にせず適当に流しとけばよくね?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-qWqy [27.131.230.194])
2017/10/08(日) 07:56:23.74ID:sCf/M+wV0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-clNK [103.210.86.154])
2017/10/08(日) 07:57:20.49ID:CwUjZW3R0 だから杖なら杖のみで他は本と琴のみみたいなのがいい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-qWqy [123.226.208.122])
2017/10/08(日) 08:51:03.14ID:CT/jmjwU0 ギルド順位ナンバーワン目指しますなんてのじゃなければ
ガチャだけ引いて武器LV1で4凸スキルMAXにした
コロシアム専用キャラで固めた課金者用Sギルドが最強ってこった
ガチャだけ引いて武器LV1で4凸スキルMAXにした
コロシアム専用キャラで固めた課金者用Sギルドが最強ってこった
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zzus [49.98.170.249])
2017/10/08(日) 08:58:51.34ID:RiSaDt8gd うちのギルドまともな後衛職二人しかいないからとても杖だけに寄せるとかできないよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-SjUn [36.12.41.159])
2017/10/08(日) 08:59:41.91ID:eP4F9Xwla ランク131以降のHP上昇率めっちゃ落ちてない?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.172.217.143])
2017/10/08(日) 09:02:17.46ID:zRdld9Uj0 前衛は物理に特化させろとあれほど
魔法武器は勇猛弐以外入れる必要性が無い
魔法武器は勇猛弐以外入れる必要性が無い
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-xFAY [114.158.127.164])
2017/10/08(日) 09:06:07.69ID:4yIt72bc0 楽器染めにすると魔法攻撃アップと魔法防御アップのL武器を入れざるを得ないんだけど
うちの前線にガンナーもパラもいないんだが。
ステ下げても本にした方がいいのだろうか
うちの前線にガンナーもパラもいないんだが。
ステ下げても本にした方がいいのだろうか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-qWqy [27.131.230.194])
2017/10/08(日) 09:06:46.07ID:sCf/M+wV0 魔具がいらないのは当たり前だけど
魔具抜きで総合高くてもハリボテなやつたくさんいるからな
まあ前衛も総合だけのハリボテたくさんいるけど
魔具抜きで総合高くてもハリボテなやつたくさんいるからな
まあ前衛も総合だけのハリボテたくさんいるけど
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.7.107])
2017/10/08(日) 09:08:03.98ID:bbsOcU3ed ま〜たフリゴ打ちやがって面子見て削りきらないのわかるだろ早いんだよ!揃いも揃ってニーアキャラで何がしたいんだ?お?頭ニーアかよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-3VI4 [1.75.244.104])
2017/10/08(日) 09:10:11.50ID:cLdeCmgDd946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-qWqy [123.226.208.122])
2017/10/08(日) 09:10:24.43ID:CT/jmjwU0 >>940
むしろ100と120の差がデカすぎた
モノガタリでも1万越えの敵増えてきたし
ランク差だけで1撃耐えて回復間に合うか否かはデカイ
コロシアムなら全滅前提だからあまり増やしすぎると双方シップ行けなくなる
っと、次スレの季節だけど
前ホスト規制すごかったから踏む奴注意な
むしろ100と120の差がデカすぎた
モノガタリでも1万越えの敵増えてきたし
ランク差だけで1撃耐えて回復間に合うか否かはデカイ
コロシアムなら全滅前提だからあまり増やしすぎると双方シップ行けなくなる
っと、次スレの季節だけど
前ホスト規制すごかったから踏む奴注意な
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-xyt8 [123.220.104.166])
2017/10/08(日) 09:11:19.20ID:5X+bCLrp0 火力高いわけでもないのにボス来た途端召喚しないでくり
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1SGP [1.79.83.40])
2017/10/08(日) 09:17:41.78ID:3PHxsD72d >>942
前衛で一人くらいは魔法エースできる奴いるだろうから魔攻バフはそいつに投げればいいし魔法防御バフはどのみち必要でしょ
前衛で一人くらいは魔法エースできる奴いるだろうから魔攻バフはそいつに投げればいいし魔法防御バフはどのみち必要でしょ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AngW [49.106.211.154])
2017/10/08(日) 09:43:42.90ID:7b3WdfrTd コロシアムってジョブ補正ないよね?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.152.205.39])
2017/10/08(日) 10:00:17.83ID:cn+sCCA6p 10%つくよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.152.205.39])
2017/10/08(日) 10:02:44.68ID:cn+sCCA6p スレ立てチャレンジ行ってくるわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-pCk4 [126.198.20.43])
2017/10/08(日) 10:07:29.02ID:ECSsMMbGx ごめんダメだった
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-z+iu [111.125.61.45])
2017/10/08(日) 10:15:59.96ID:TbLsH81j0 グループチャットってあとからメンバーを追加することできないのか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-z+iu [111.125.61.45])
2017/10/08(日) 10:18:30.67ID:TbLsH81j0 あ、できたわ。ごめん。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AngW [49.106.211.154])
2017/10/08(日) 10:23:39.82ID:7b3WdfrTd >>950
ありがとう、つくのか
ありがとう、つくのか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zzus [49.98.170.249])
2017/10/08(日) 10:25:45.35ID:RiSaDt8gd なんかたった1割だと職ごとに違いそんな出せないようなって気がする
957名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-IX4f [219.100.139.140])
2017/10/08(日) 10:38:52.13ID:53Feb/kFM トータル1割だとわりとでかいと思うけど
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-NOh6 [126.205.135.151])
2017/10/08(日) 10:54:16.24ID:cqUoSl5dp >>956
掛け算も出来ないの?幼稚園児?
掛け算も出来ないの?幼稚園児?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-NOh6 [126.205.135.151])
2017/10/08(日) 10:57:34.24ID:cqUoSl5dp オンゲだったらトータル10%とかやば過ぎる差なのに理解出来ない人がいる事が理解出来ない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-+8FH [14.133.232.46])
2017/10/08(日) 11:05:44.67ID:0yK7SOCV0 次スレは?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-4Y0g [115.165.88.42])
2017/10/08(日) 11:07:56.16ID:xFnSCZGv0 今更正義の鎌交換するんだったらバーバリアンと変えた方がいいよね?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.139.79.117])
2017/10/08(日) 11:09:43.29ID:m8yeLqbe0963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1SGP [1.79.83.40])
2017/10/08(日) 11:19:43.80ID:3PHxsD72d >>962
乙とん
乙とん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1SGP [1.79.83.40])
2017/10/08(日) 11:20:43.88ID:3PHxsD72d >>956
やっぱりまともな後衛がいないギルドって雑魚だわ
やっぱりまともな後衛がいないギルドって雑魚だわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/08(日) 11:25:15.94ID:UgwIZ+w/0 >>962
乙とん
乙とん
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d4-QQ22 [59.84.3.62])
2017/10/08(日) 11:33:52.69ID:9GWTw4Ji0 >>959
始まる前に決着付いてる試合ばっかりだからな
始まる前に決着付いてる試合ばっかりだからな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-fntr [27.136.152.245])
2017/10/08(日) 11:47:00.12ID:U5TRuRef0 魔書なのに補助スキルが物防妨害とかの場合って、補助スキルレベルは上げなくていいって認識であってる?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-94UX [1.75.231.173])
2017/10/08(日) 11:48:03.06ID:10i5V7hqd バーバリアンがやべえんだけどお前ら一方的なのばっかりなのか?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0xZE [1.75.231.137])
2017/10/08(日) 11:49:15.69ID:5xvXgEl8d970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-SjUn [36.12.39.197])
2017/10/08(日) 11:51:48.13ID:wrWfEBUDa >>968
接戦なんて1割くらいかな
接戦なんて1割くらいかな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-W3mM [49.104.31.9])
2017/10/08(日) 11:56:31.04ID:KqRJfM7ed >>962
スレたては勝利のうんたらかんたら
スレたては勝利のうんたらかんたら
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6E2N [182.251.243.35])
2017/10/08(日) 12:00:30.85ID:O0Vzb5n7a 2桁と3桁をうろうろのギルドだけど、相手見て優勢、劣勢は分かるけどやる前から勝負決まってるマッチングはほとんど無いな
劣勢の時にどうやったら勝てるか戦略立ててくのが一番楽しいわ
3割くらい勝てるしなかなかいいバランスやと思う
ランクや時間帯によって全然違うんやろけど
劣勢の時にどうやったら勝てるか戦略立ててくのが一番楽しいわ
3割くらい勝てるしなかなかいいバランスやと思う
ランクや時間帯によって全然違うんやろけど
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/08(日) 12:13:33.16ID:W0aD/T/G0 ババアは撃つタイミング間違えたら下手したら捲れるな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5f0-LOQf [72.90.179.62 [上級国民]])
2017/10/08(日) 12:17:25.65ID:tLUHqYDH0 過去60戦位して幾度となくバーバリアンや正義を見かけたけどコイツらによって戦況が動いた、或いはコイツら有能って思ったことは一度もない
御三家ははっきり戦況を一変させたケースは多々あるけどな
御三家ははっきり戦況を一変させたケースは多々あるけどな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Jvkq [126.91.103.79])
2017/10/08(日) 12:25:01.20ID:z/qdAJH40 そりゃあ不利特攻のナイトメアは落として落とされてのシーソーゲームだとただ落とすのがはやくなるだけで、圧勝惨敗の試合だと一回撃墜出来ても戦況変わらんから分かりにくいに決まっとるやん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-qWqy [27.131.230.194])
2017/10/08(日) 12:27:26.67ID:sCf/M+wV0 劣勢時に撃てばそれだけでいいとか思ってるなら効果の有用性わからんだろうな
まあ下位ギルドならそんなもんだと思う
まあ下位ギルドならそんなもんだと思う
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5f0-LOQf [72.90.179.62 [上級国民]])
2017/10/08(日) 12:32:56.98ID:tLUHqYDH0 いや、1回撃墜出来ればそれは仕事したっていえるだろ
そうじゃなくて打っても打たれても何それ効果あんの?程度にしか感じないって話だよ
そうじゃなくて打っても打たれても何それ効果あんの?程度にしか感じないって話だよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZqYT [126.200.48.46])
2017/10/08(日) 12:41:41.45ID:jdcpQCJ8r 惨敗状態から撃墜まで漕ぎ着ける有能ナイトメア欲しいんだけど
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pcxF [110.163.12.205])
2017/10/08(日) 12:55:26.37ID:UGuFqPijd980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6E2N [182.251.243.35])
2017/10/08(日) 12:55:48.26ID:O0Vzb5n7a 御三家3体同時発動なんてアンパンマンのトリプルパンチ並にチートやろうが
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XCyC [106.161.202.157])
2017/10/08(日) 12:56:52.20ID:oYprwfUra バーバリアンで逆転した試合は割とある
一番逆転多いのはフリゴだけど
順位にもよるけど3桁前半のマッチングだと拮抗する試合が多いからバーバリアンは結構刺さるイメージ
4桁だと圧勝か惨敗しかないから生きないだろうけど
一番逆転多いのはフリゴだけど
順位にもよるけど3桁前半のマッチングだと拮抗する試合が多いからバーバリアンは結構刺さるイメージ
4桁だと圧勝か惨敗しかないから生きないだろうけど
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/08(日) 12:59:27.76ID:UgwIZ+w/0 ラスト1分バーバリ逆転1回でも味わうともうやめられない
そもそも劣勢になるなとかは知らん
そもそも劣勢になるなとかは知らん
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FPtN [1.72.7.143])
2017/10/08(日) 13:00:09.68ID:i5ltInEnd fgoやグラブル、モンストのようにオフラインイベントフェスやってほしいな
皆でシノアリスわいわいやりたい
題材的にどうしても暗くなるからやっぱ無理なのかなぁ
皆でシノアリスわいわいやりたい
題材的にどうしても暗くなるからやっぱ無理なのかなぁ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-FQgH [180.63.161.77])
2017/10/08(日) 13:01:10.42ID:QD1owhv20 募集の総合10万以下の報酬石乞食可愛い
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-V5jn [126.205.208.16])
2017/10/08(日) 13:03:48.19ID:sqxY6lYcp リアルだと炎上リセマラメンテ楽しかったよねーで終わらせてる
あのシナリオを友人の前で語ることは不可能、絵が可愛かったくらいしか言えん
あのシナリオを友人の前で語ることは不可能、絵が可愛かったくらいしか言えん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-ueVH [42.144.47.244])
2017/10/08(日) 13:06:24.17ID:jbOcVb7G0 言うてエヴァみたいなもんやろ。ここのシナリオ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-kRdu [1.72.0.186])
2017/10/08(日) 13:10:43.25ID:cMbP/ddGd バーバリアンを使うのは熱血ギルメンにやれるだけのことはやったから負けても仕方ないと思わせるため
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34b-hF9i [61.86.153.117])
2017/10/08(日) 13:12:21.22ID:YUTaTy+Z0 ババで逆転は一割くらい成功してるかな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NOh6 [126.21.168.80])
2017/10/08(日) 13:15:57.81ID:uaK8fxOn0 熱血ギルメンが他人の装備にすら口を出し始めて辛い。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-FQgH [180.63.161.77])
2017/10/08(日) 13:30:14.07ID:QD1owhv20 微熱血ギルメンだけどボーボやウィスプ撃ってるギルドで召喚戦略ちゃんとしようって言ったら一部のギルメンに嫌われた
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d527-zBdW [42.127.208.14])
2017/10/08(日) 13:31:56.92ID:6W45s0820 前衛だけとはいえ特大アップはつええよ
コンボ乗ってるとなお良い
問題は負けてる時ってそこまでにバフデバフで差が付いてることが多いことだな
コンボ乗ってるとなお良い
問題は負けてる時ってそこまでにバフデバフで差が付いてることが多いことだな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/08(日) 13:37:53.39ID:UgwIZ+w/0 >>990
ワイの前ギルドかな 勝ち確でもないのにそんなんやられて担当呼びかけてもまともな反応なくて
ワイの前ギルドかな 勝ち確でもないのにそんなんやられて担当呼びかけてもまともな反応なくて
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
2017/10/08(日) 13:39:22.84ID:UgwIZ+w/0 萎えて逃げた 一応ホットタイムのSギルドなんだぞ笑うわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-XSap [123.220.104.166])
2017/10/08(日) 13:42:05.47ID:W0aD/T/G0 神獣に合わせてないとかスキルレベルが足りてないどうこうの事情か
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-uhss [59.135.30.220])
2017/10/08(日) 13:48:05.69ID:piKizClE0 こっちがババ打つ状況なら相手もそれに対抗してくんだから戦況動かないなら相手が一枚上手ってこったろ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pcxF [110.163.12.205])
2017/10/08(日) 14:04:33.12ID:UGuFqPijd ギシアンメダル100万まであと8000枚
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1SGP [1.79.83.40])
2017/10/08(日) 14:08:47.74ID:3PHxsD72d998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c1yf [182.251.245.48])
2017/10/08(日) 14:09:38.90ID:/fWSqtHwa999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-qWqy [123.226.208.122])
2017/10/08(日) 14:12:25.74ID:CT/jmjwU0 >>996
手伝いにこいよ
手伝いにこいよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9545-XO17 [202.208.156.146])
2017/10/08(日) 14:22:32.69ID:YelxMhaR0 1000!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 14分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 14分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。