!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1674
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507194082/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1675
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(無能) (ワッチョイWW 6163-i5IM [60.35.91.68 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:12:13.81ID:wcV5xaLW02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/06(金) 00:15:39.44ID:MjiYWbta0 都民ファーたそのニュース最近多いな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-2vIS [180.146.192.240])
2017/10/06(金) 01:22:31.61ID:pk2QC5SC04名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ciaP [182.251.120.237])
2017/10/06(金) 04:19:33.78ID:wwDbUDf3a 朝はスレも過疎ブレム
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8D5x [126.211.20.211])
2017/10/06(金) 04:20:38.87ID:8/DNTURtr カンストしたわ
https://i.imgur.com/ZVdLAUT.jpg
https://i.imgur.com/ZVdLAUT.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd6-wbjw [111.169.121.159])
2017/10/06(金) 04:21:24.62ID:mjMopuof0 セルラン売上
36位 FEH
↑
総選挙ピックアップ以降の復刻ガチャは5回連続30位以下。
2回の新規ピックもたいして順位上がってないし落ちるのも早いしで、
もう一部の熱狂してる奴以外は離れてしまった感。いや完w
36位 FEH
↑
総選挙ピックアップ以降の復刻ガチャは5回連続30位以下。
2回の新規ピックもたいして順位上がってないし落ちるのも早いしで、
もう一部の熱狂してる奴以外は離れてしまった感。いや完w
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.84.58.162])
2017/10/06(金) 04:22:02.86ID:ljQyPNax0 しっこくさん足遅いから回り込みつけてるのにアイクと田舎娘に敵を吸われて全然SP増えないんだが
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/06(金) 04:22:58.20ID:0SOabEWz0 いちょつファたそ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd6-wbjw [111.169.121.159])
2017/10/06(金) 04:31:17.92ID:mjMopuof0 順位が上がらんのわ石配り過ぎとか無料で歴代でも最高クラスを全員に配って
課金者が課金するのが馬鹿馬鹿しくなってるとかあるけど、
ここ最近のは海外のバレが酷いな。
何週間も前に聖戦ガチャが10月に来るぞと海外の割れ連中が言ったもんだから疑心暗鬼で誰も回さなくなった。
そして本来なら直前の発表で石枯渇した連中が課金しただろうがこれだけ前にバレされると貯める時間も余裕にある、
だから聖戦来てもタダ石だけで済まされる。
ほんま海外のバレは悪質。億単位の損害を任天堂に与えたわ。運営も悲鳴だわ。
課金者が課金するのが馬鹿馬鹿しくなってるとかあるけど、
ここ最近のは海外のバレが酷いな。
何週間も前に聖戦ガチャが10月に来るぞと海外の割れ連中が言ったもんだから疑心暗鬼で誰も回さなくなった。
そして本来なら直前の発表で石枯渇した連中が課金しただろうがこれだけ前にバレされると貯める時間も余裕にある、
だから聖戦来てもタダ石だけで済まされる。
ほんま海外のバレは悪質。億単位の損害を任天堂に与えたわ。運営も悲鳴だわ。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/06(金) 04:31:57.34ID:WPAsFw300 一言で纏めて
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd6-wbjw [111.169.121.159])
2017/10/06(金) 04:39:30.73ID:mjMopuof0 FEH完w
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-XsDK [110.165.144.27])
2017/10/06(金) 04:44:41.42ID:Bs245ayRM13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-WclB [126.205.70.98])
2017/10/06(金) 04:45:10.42ID:LHkDFX6cp セールスランキングはiPhoneからは削除されたからだんだんどうでもよくなってきた
かわりに新規の無料ランキングをチェックしだしたが、iOS11にアップデートしてからず〜っと200位圏外だな
つまりiPhoneユーザーは9月中旬以降日本では新規のプレイヤーはほとんど入ってない
かわりに新規の無料ランキングをチェックしだしたが、iOS11にアップデートしてからず〜っと200位圏外だな
つまりiPhoneユーザーは9月中旬以降日本では新規のプレイヤーはほとんど入ってない
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uqV9 [106.139.11.30])
2017/10/06(金) 04:47:08.87ID:y3KYoQaOM 1980年の暗黒竜やってみたけど、クソつまんねーな(笑)
流石にキツイわ
流石にキツイわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/06(金) 04:47:18.98ID:wQ62kAZZ0 海外ってどこだ
海の外は広い
海の外は広い
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.136])
2017/10/06(金) 04:48:17.49ID:jgryitJca ファたそ応援したいけど劣勢ブレムで眠れないのはつらいのでカム子に行きます
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/06(金) 04:51:22.21ID:2DAJjWnG0 告知の盛り上がりからのセルラン15位は流石に笑う
そらミネオもネタにするわ
そらミネオもネタにするわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Fhba [110.165.135.10])
2017/10/06(金) 04:51:54.34ID:XwHAuCs3M かっても負けてもどうでもいいな
オーブくれればそれでいいよ
シコビエシコアクアシコールほしいんじゃ
オーブくれればそれでいいよ
シコビエシコアクアシコールほしいんじゃ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/06(金) 04:55:50.60ID:5RuqVH0j0 FEがそんなにメジャーなタイトルなわけねーだろ
シリーズのユーザー数を考えれば大したもんだわ
シリーズのユーザー数を考えれば大したもんだわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.80])
2017/10/06(金) 04:59:56.76ID:oVRyrF/sM ロリチキたそって氷竜神殿で寝かされてたけど炬燵とか用意してくれたのかな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-WbyV [219.102.154.126])
2017/10/06(金) 05:01:53.97ID:4bSV7rzi0 コールドスリープ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IX4f [111.239.229.44])
2017/10/06(金) 05:05:43.72ID:lX5Iatoxa チキたそ部屋に閉じ込められてシクシクしてたらしいし
封印されて寝っぱなしというよりはただただ寝る以外やることなかっただけだよね
時々バヌトゥとも喋ってたみたいだし
拷問すぎる…
封印されて寝っぱなしというよりはただただ寝る以外やることなかっただけだよね
時々バヌトゥとも喋ってたみたいだし
拷問すぎる…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 05:12:40.99ID:TmINIYnO0 ババチキって無凸でも弓リン対策駒になる?火力足りるか怪しいんだが
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/06(金) 05:14:39.16ID:WPAsFw300 そんなチキもおばさんになると寝ることが趣味になりました
加齢って嫌だね…
加齢って嫌だね…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/06(金) 05:17:15.18ID:Lx1Z/9Su0 寝ること嫌いな設定だったんだけどね…
治ったんならいいんだけどあんまシナリオ考えてなさそうなのが
治ったんならいいんだけどあんまシナリオ考えてなさそうなのが
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/06(金) 05:22:47.07ID:wQ62kAZZ0 リンは弓で迎撃すればいいんじゃね
なんか魔法には強そうだから
なんか魔法には強そうだから
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-8CpY [182.166.213.69])
2017/10/06(金) 05:25:19.35ID:Ck1mbgCm0 すっごい今更ですまんが歩行で10階層生存クリアって、重装は歩行の区分じゃないんか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.104.33])
2017/10/06(金) 05:26:04.41ID:rkPTLx+8M 移動タイプってのがある
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/06(金) 05:32:32.39ID:WPAsFw300 あーんあーん鉄の塊と一括りにしないでほしいのー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-8CpY [182.166.213.69])
2017/10/06(金) 05:32:47.42ID:Ck1mbgCm0 そういうことなんやろね
何か今更ながらちょっともやもやっとしたわ
何か今更ながらちょっともやもやっとしたわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.200])
2017/10/06(金) 05:34:25.90ID:pQtyeGvoa 3千年も生きるって苦痛やね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/06(金) 05:35:05.54ID:wQ62kAZZ0 キャラ詳細のレベルの横にマークがある
長靴とかメットとか馬とか
それがタイプ
長靴とかメットとか馬とか
それがタイプ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.136])
2017/10/06(金) 05:36:53.28ID:jgryitJca 重装歩いてない疑惑
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.26.149.213])
2017/10/06(金) 05:37:16.56ID:Gnhm1Etr0 いつになったら予定表更新されるんだ
もうクライネ終わってるぞフクロウ
もうクライネ終わってるぞフクロウ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/06(金) 05:38:19.87ID:WPAsFw300 予定は未定だフェー
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-TFqE [106.181.201.11])
2017/10/06(金) 05:41:44.44ID:xN03HcMla チキほしい→モロコシ
こんなんで回るはずがない
近接神器剣歩兵はエビアイク>>エイリーク>>>>>>>>>くらい差がある
聖貨でこの雑魚ども救済してくれんかな
こんなんで回るはずがない
近接神器剣歩兵はエビアイク>>エイリーク>>>>>>>>>くらい差がある
聖貨でこの雑魚ども救済してくれんかな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ciaP [182.251.120.237])
2017/10/06(金) 05:43:06.52ID:wwDbUDf3a 今日何も発表なかったら流石につらい
土日はフクロウ働かんし月曜は祝日だし…
土日はフクロウ働かんし月曜は祝日だし…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/06(金) 05:44:46.26ID:WPAsFw300 今週はみんな無双を楽しんでるだろうから配慮しておいたフェー
これも策のうちだフェー
これも策のうちだフェー
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
2017/10/06(金) 05:49:11.04ID:3iKWpy1f0 ほら久々にファルシオン出すよ 育ってる?いっぱいいるでしょ 天空になっちゃったかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-vnEV [36.12.13.128])
2017/10/06(金) 05:52:31.49ID:1mbZ8xc1a miniのあとの戦渦期間の長さ
殺したと思ったクソ投票復活とゴミ混じりのガチャ
放置される聖貨と十万越えが当たり前になった羽
ここ最近は擁護不可やな
殺したと思ったクソ投票復活とゴミ混じりのガチャ
放置される聖貨と十万越えが当たり前になった羽
ここ最近は擁護不可やな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-qWqy [122.21.21.28])
2017/10/06(金) 06:03:00.32ID:+N+iT3kR0 大英雄戦だけが楽しみなんだから復刻インファナルでもいいから追加はよ
一週間もクソ大戦だけじゃ流石にダレるぞ
一週間もクソ大戦だけじゃ流石にダレるぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd6-wbjw [111.169.121.159])
2017/10/06(金) 06:03:33.43ID:mjMopuof0 >38
無双発売時に戦渦ぶつけてきて配慮とかないわw
無双発売時に戦渦ぶつけてきて配慮とかないわw
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sg0Q [106.128.166.119])
2017/10/06(金) 06:06:47.82ID:QX5Opw+/a お前らFEHに必死すぎなんだよなぁ
もっとゆっくりしていけ
もっとゆっくりしていけ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd6-wbjw [111.169.121.159])
2017/10/06(金) 06:12:42.42ID:mjMopuof0 そういえば無双、初週6万本で爆死してたのね。
戦渦忙しくて忙しくて知らんかったわw
戦渦忙しくて忙しくて知らんかったわw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.14])
2017/10/06(金) 06:16:27.82ID:4EAbdEI9a http://imgur.com/9XgFTj2.jpg
みんな剣の持ちかた違うのすき
みんな剣の持ちかた違うのすき
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.136])
2017/10/06(金) 06:17:11.30ID:jgryitJca47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 06:17:46.45ID:vucJ/EIs0 スイッチが変えないのが悪いよ、品薄がよ〜
スーファミミニも買えなかったし、もう頼れるのはFEHだけだよ…
スーファミミニも買えなかったし、もう頼れるのはFEHだけだよ…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ff-Cj/L [218.45.116.191])
2017/10/06(金) 06:22:12.03ID:yUZSrtRx0 SDの目つき悪いキャラとそうでないキャラ分けてるのなんなん?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V7ep [49.97.110.224])
2017/10/06(金) 06:25:47.09ID:MS9TEt9Hd50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.63.82.189])
2017/10/06(金) 06:32:07.63ID:iVWeYj5/0 聖戦ガチャの期間中は召喚するBGMも聖戦の仲間になる時のになんないかな
あれ結構熱いBGMなんだけど
あれ結構熱いBGMなんだけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/06(金) 06:34:49.80ID:wQ62kAZZ0 まだバブル崩壊前の時代だな
働けば家や車が買えたらしい
PCとかスマホを捨ててでも行ってみたい
働けば家や車が買えたらしい
PCとかスマホを捨ててでも行ってみたい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/06(金) 06:35:35.63ID:BQWqwW1z0 SDは初期と最近だと差がある気がする
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 06:36:42.58ID:vucJ/EIs0 パソコンのことマイコンとか言ってた時代でしょ、知ってるわよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-TFqE [106.181.201.11])
2017/10/06(金) 06:37:53.09ID:xN03HcMla >>50
会話1かな
会話1かな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-enuX [49.98.89.39])
2017/10/06(金) 06:39:54.45ID:nKyfI2DUd どこかを境に魔導書持つ手が変わってるってここで聞いた気がする
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.139])
2017/10/06(金) 06:40:12.50ID:7xspfvura 今やると聖戦すらきつい
移動だるすぎんだろ
暁すらたしか敵行動予想範囲を保存するやつなかったしめっちゃ進歩してるよな
移動だるすぎんだろ
暁すらたしか敵行動予想範囲を保存するやつなかったしめっちゃ進歩してるよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/06(金) 06:40:45.66ID:NWrUxb100 実は封印の仲間入りも聖戦と同じだよね
烈火は例のあれだし
烈火は例のあれだし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/06(金) 06:41:48.84ID:kFREPtD30 暁は難易度高いモードだと敵の移動範囲見えないっていうクソ調整なだけだから
完全にただの嫌がらせ
完全にただの嫌がらせ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.250.242.37])
2017/10/06(金) 06:42:07.70ID:znO8g4nza つまり今後ミルラたそが追加されたら竜石の持ち方が変わる可能性もあると
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.159.133])
2017/10/06(金) 06:42:25.81ID:VWKVN2Ipd そういえば無双発売記念で色々どばどばってくれてないよな?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-g9yn [49.98.12.27])
2017/10/06(金) 06:43:25.73ID:KZltgQH8d 勉強出来ないやつ→地方公務員
普通の人→一般企業でデューテたそ
勉強出来る人→国家公務員か一流企業でデューテたそ
いい時代だよな
でそいつらが金を溜め込むから不景気とかまじ腐ってる
普通の人→一般企業でデューテたそ
勉強出来る人→国家公務員か一流企業でデューテたそ
いい時代だよな
でそいつらが金を溜め込むから不景気とかまじ腐ってる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 06:43:43.70ID:vucJ/EIs063名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Xel6 [126.199.150.246])
2017/10/06(金) 06:44:58.94ID:dURlONZzp マムクート大戦なんかをやるのにミルラたそを出さない無能
ババチキとカム男はキャラ被ってんだし要らんだろ
8枠のうち4枠がキャラ被りとか馬鹿だろ
ババチキとカム男はキャラ被ってんだし要らんだろ
8枠のうち4枠がキャラ被りとか馬鹿だろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V7ep [49.97.110.224])
2017/10/06(金) 06:45:27.43ID:MS9TEt9Hd65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-hVTW [153.157.23.79])
2017/10/06(金) 06:46:31.27ID:PDiitl/lM 聖戦の解析出て無いの?
ガチャ内容知りたいよ〜
ガチャ内容知りたいよ〜
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 06:47:05.36ID:Ud6n/V7f0 はーすり抜けで凸してたジョルジュのビルドを真面目に考えてたんだがもうどうやっても何かの劣化にしかならんな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-S1sO [133.218.126.227])
2017/10/06(金) 06:48:25.22ID:qGlqM+HU0 アルムってなんで左利きにされたの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-n2HM [1.75.228.18])
2017/10/06(金) 06:49:31.65ID:nLrSxhlUd このゲーム、チビキャラに力入れすぎてて凄いよな
全く妥協してない
全く妥協してない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/06(金) 06:49:38.68ID:kFREPtD30 >>67
セリカと並んだときの立ち位置の関係じゃない?
セリカと並んだときの立ち位置の関係じゃない?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.136])
2017/10/06(金) 06:50:23.48ID:jgryitJca このSDキャラでストラップとか出して頂きたい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V7ep [49.97.110.224])
2017/10/06(金) 06:50:52.01ID:MS9TEt9Hd72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/06(金) 06:51:01.32ID:kFREPtD30 >>68
ただのジャンプ斬りの天空だけは文句あるわ
ただのジャンプ斬りの天空だけは文句あるわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-8CpY [182.166.213.69])
2017/10/06(金) 06:52:11.23ID:Ck1mbgCm074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/06(金) 06:55:08.00ID:NWrUxb100 天空はグルグルパンパーン!クルッ!
の蒼炎式が好き
の蒼炎式が好き
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d01-WdsG [180.9.104.37])
2017/10/06(金) 06:56:09.46ID:VWVR3oP40 半歩引いて剣を向けるところが一番かっこいいってそれ一
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-gy1A [222.228.106.185])
2017/10/06(金) 06:57:56.89ID:oDfrblun0 原作で微妙に違うペガサスやドラゴンも再現してるのすき
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-1fsB [125.203.12.157])
2017/10/06(金) 06:58:10.41ID:wNvNdnT50 二人仲良く速↑守↓のカイン&アベル
速さ上がってるし勇者武器外すのも強いんじゃ?と思う一方、
守備下がってんだからもう勇者しかないやんという感じになってる
カインアベルを良く使ってる人いる?
速さ上がってるし勇者武器外すのも強いんじゃ?と思う一方、
守備下がってんだからもう勇者しかないやんという感じになってる
カインアベルを良く使ってる人いる?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/06(金) 07:01:59.16ID:NWrUxb10079名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-YsO4 [119.104.87.3 [上級国民]])
2017/10/06(金) 07:06:09.86ID:WRWqU9mRa アベルは初期に出てたまに使ってるな
剣にはめっぽう強いから縛鎖で騎馬で組むときがたまにあるな
死線2でいいから付ければいいんじゃねとは思うが剣しか相手にしないからあんま関係なかったりする
剣にはめっぽう強いから縛鎖で騎馬で組むときがたまにあるな
死線2でいいから付ければいいんじゃねとは思うが剣しか相手にしないからあんま関係なかったりする
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-64I5 [42.147.39.26])
2017/10/06(金) 07:06:42.40ID:KbbiZGqF0 やることないブレム過ぎてマジで勢いも落ちたな
サービスやめていいよ
サービスやめていいよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 07:06:52.46ID:Ud6n/V7f082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.63.82.189])
2017/10/06(金) 07:09:40.13ID:iVWeYj5/0 アベルカインって原作だとグラディウスどっちか握ってた記憶あるし装備できないかなぁ
使い回せてたのに何故なんだ・・・
使い回せてたのに何故なんだ・・・
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.33.43])
2017/10/06(金) 07:12:52.33ID:JBfQEqb3d グラディウス+なんてものがあったら槍の壊れ具合ヤバすぎた
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 07:14:14.08ID:vucJ/EIs0 >>66
役割的にはレベッカと同じ、弱体捲いてく支援型弓兵だからね〜
弓では上位の攻撃力、速さ上なら35台にのる中速具合、
弓としては悪くない守備にちょっと低めの魔防 この手の尖った所の無いステ配分は、
良く言えば他のキャラを補える万能型、悪く言えば器用貧乏、それ○○でよくね?
だしねぇ…
一応大陸一さんだけの個性、ってなると専用弓のパルティアの高火力と
攻撃時に魔防+4 このお陰で魔防が物足りないジュルジュさんでも自分から
魔法ユニットに突っかかるとそこそこの耐久で倒せるようになる、そこで明鏡の一撃で
攻撃時の魔防32まで引き上げることで、氷系奥義と合わせた対魔仕様って落ち着くところ…
それゼロでよくね?それヒーニアスで良くね?魔法受けじゃ発揮しないし安定せんよな、
まあそうは言うがな、考え方を変えれば攻撃時だけ魔防が10上がるってステ配分ってのは
減らした魔防のポイントは他に振り分けてて、攻撃時に返して貰ってる、って言い換えできるだろう?
ゼロやヒーニアスに比べて高い守備を持ちながら、自分から手を出すときは魔法ユニットにも
怯まず倒せる、大陸一サンだけの個性、見付かったんじゃないだろうか?攻撃封じで倒し損ねても
相手はフニャフニャだし、もうちょっと活躍できるんじゃねぇかなぁ…
役割的にはレベッカと同じ、弱体捲いてく支援型弓兵だからね〜
弓では上位の攻撃力、速さ上なら35台にのる中速具合、
弓としては悪くない守備にちょっと低めの魔防 この手の尖った所の無いステ配分は、
良く言えば他のキャラを補える万能型、悪く言えば器用貧乏、それ○○でよくね?
だしねぇ…
一応大陸一さんだけの個性、ってなると専用弓のパルティアの高火力と
攻撃時に魔防+4 このお陰で魔防が物足りないジュルジュさんでも自分から
魔法ユニットに突っかかるとそこそこの耐久で倒せるようになる、そこで明鏡の一撃で
攻撃時の魔防32まで引き上げることで、氷系奥義と合わせた対魔仕様って落ち着くところ…
それゼロでよくね?それヒーニアスで良くね?魔法受けじゃ発揮しないし安定せんよな、
まあそうは言うがな、考え方を変えれば攻撃時だけ魔防が10上がるってステ配分ってのは
減らした魔防のポイントは他に振り分けてて、攻撃時に返して貰ってる、って言い換えできるだろう?
ゼロやヒーニアスに比べて高い守備を持ちながら、自分から手を出すときは魔法ユニットにも
怯まず倒せる、大陸一サンだけの個性、見付かったんじゃないだろうか?攻撃封じで倒し損ねても
相手はフニャフニャだし、もうちょっと活躍できるんじゃねぇかなぁ…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 07:14:35.24ID:Ud6n/V7f0 いやピエリよりロディの方が近いか
ロディ自体のスキル構成が強いから速と攻ある騎馬はこれでいいやって感じ
ロディ自体のスキル構成が強いから速と攻ある騎馬はこれでいいやって感じ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-1fsB [125.203.12.157])
2017/10/06(金) 07:15:21.81ID:wNvNdnT50 なるほど火薙ぎの槍か すっかり忘れてた
見てみたらこっちには力↑守↓の☆4ロディがいた これも魅力的だなあ
純アタッカーの槍ばっか増えてもしょうがないかもしれんが
見てみたらこっちには力↑守↓の☆4ロディがいた これも魅力的だなあ
純アタッカーの槍ばっか増えてもしょうがないかもしれんが
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-uMay [49.239.64.114])
2017/10/06(金) 07:18:20.57ID:4dUpnFFBM 初期スキルですら最初頃のキャラは辛いな
アベルも剣相手だけだし、カインも救援一発芸くらいしか
アベルも剣相手だけだし、カインも救援一発芸くらいしか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-gy1A [222.228.106.185])
2017/10/06(金) 07:19:24.21ID:oDfrblun0 カインアベルは騎馬パで絶対剣斧殺すマンになるのが安上がりで済むわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d75-sche [118.241.249.88])
2017/10/06(金) 07:20:03.38ID:auxpKj9G0 いやいや、アベルは射程1ダイムと言っていい破壊力と機動性あるよ
さすがに舐め過ぎ
さすがに舐め過ぎ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-YsO4 [119.104.87.3 [上級国民]])
2017/10/06(金) 07:20:23.26ID:WRWqU9mRa 昨日初ふぁたそ引いたんだけど攻↓のクソ個体だったわ
とりあえずレベル1のままにして今回の投票はこれで参戦しようと思うけどスキル何継承させればいいんだろうか
https://i.imgur.com/cBJB76D.jpg
とりあえずレベル1のままにして今回の投票はこれで参戦しようと思うけどスキル何継承させればいいんだろうか
https://i.imgur.com/cBJB76D.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.136])
2017/10/06(金) 07:22:58.57ID:jgryitJca >>90
攻↓ファたそはつらいぞ…
攻↓ファたそはつらいぞ…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
2017/10/06(金) 07:23:18.11ID:+QA4GR9jd >>90
回復素材
回復素材
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 07:25:29.77ID:vucJ/EIs0 アベルさんは鬼神積まなくても剣ぶち殺すマシーンでお得よ
カインさんは勇者迅雷のテストベットとして運用されてたけど勇者の手数で
カウントを稼ぐっていうのを内臓武器でやる総選挙ロイが来たせいで
ちょっと寂しくなっちゃったねぇ まあカインさんのほうが守備があるから
戦闘継続能力はロイより高いんだけど
カインさんは勇者迅雷のテストベットとして運用されてたけど勇者の手数で
カウントを稼ぐっていうのを内臓武器でやる総選挙ロイが来たせいで
ちょっと寂しくなっちゃったねぇ まあカインさんのほうが守備があるから
戦闘継続能力はロイより高いんだけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 07:27:46.88ID:Ud6n/V7f0 >>84
速が基準32で魔防もそこまで高くないから凸同条件で魔と殴り合うと追撃貰って明鏡+パルティアでも結構ヤバいんだよね
色々考えて一番使いやすそうだったのが嫁モ風の死線勇者だった
もうちょい魔防高いか速あったら色々できそうだったんだけどな
速が基準32で魔防もそこまで高くないから凸同条件で魔と殴り合うと追撃貰って明鏡+パルティアでも結構ヤバいんだよね
色々考えて一番使いやすそうだったのが嫁モ風の死線勇者だった
もうちょい魔防高いか速あったら色々できそうだったんだけどな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/06(金) 07:30:45.25ID:FfTIp6VK096名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-YsO4 [119.104.87.3 [上級国民]])
2017/10/06(金) 07:32:46.35ID:WRWqU9mRa97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 07:37:12.87ID:vucJ/EIs098名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-c4CZ [1.75.241.19])
2017/10/06(金) 07:38:07.18ID:o+ag8f6Ed カインとかは斬馬刀とか合いそうだけどな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.34])
2017/10/06(金) 07:41:34.61ID:3+pdi16oa ジョルジュは速さ↑個体に奮迅でまあ使える
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 07:41:44.21ID:Ud6n/V7f0101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.34])
2017/10/06(金) 07:43:06.78ID:3+pdi16oa ジョルジュに死線つけたらパルティア生かす気がないやん。奮迅だろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.250.241.85])
2017/10/06(金) 07:46:12.33ID:ie1g8LoEa 相殺と鬼神明鏡つけて魔で受けたら救援呼ぶマンにしよう
遠反で死ぬねせやね
遠反で死ぬねせやね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sxMz [126.245.129.68])
2017/10/06(金) 07:47:54.88ID:T6m2axGop パルティア必殺カウント-1付いててもいいよ今の環境なら
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vwvY [182.251.253.51])
2017/10/06(金) 07:48:31.45ID:/vNBoynva ファたそレアキャラにつき攻↓ファたそを3ヶ月ぐらい使ってました
対ラインハルトなら余裕です、しかし同色をあと一歩で倒せなくて辛い、やはり攻撃標準が良いです
対ラインハルトなら余裕です、しかし同色をあと一歩で倒せなくて辛い、やはり攻撃標準が良いです
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-n2HM [1.75.228.18])
2017/10/06(金) 07:48:46.87ID:nLrSxhlUd106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-ROiD [119.244.249.152])
2017/10/06(金) 07:49:41.14ID:9RGKYEZ/0 無属性は弓リンぐらいぶっ飛んでないと使いにくいな
受けブレムしようとすると完全優位に立てないから怖いわ
受けブレムしようとすると完全優位に立てないから怖いわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.34])
2017/10/06(金) 07:50:27.80ID:3+pdi16oa 俺は1凸しかしてないけどジョルジュはバランスいいステだから10凸絆とかしてやれば万能弓になりそう。カミラとかと一緒
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/06(金) 07:51:34.97ID:WPAsFw300 そりゃ10凸絆すりゃ誰でも強いだろうよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.15])
2017/10/06(金) 07:52:27.72ID:JMxWonesa 絆支援を移すのって勇気いるよな…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 07:52:38.48ID:TmINIYnO0 カミラは激化できるからバランスのいいステが生きるけど無色のバランス型ってゴミにしかならんだろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
2017/10/06(金) 07:55:23.50ID:ctJQcCEX0 だがジュルジュよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab4e-kX93 [153.185.48.178])
2017/10/06(金) 07:56:59.21ID:BatSgnLs0 パルティアにすり抜けもつけてもらおう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/06(金) 07:57:52.28ID:VPyBJ7HV0 https://i.imgur.com/Qolyi6S.png
別に珍しくないような…
別に珍しくないような…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-TFqE [202.214.198.202])
2017/10/06(金) 07:58:16.57ID:ScLK5qSYM パルティア持ちは赤属性にすればいいんじゃないか
間接物理の属性持ち居ないし
間接物理の属性持ち居ないし
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PjD4 [1.79.82.32])
2017/10/06(金) 07:58:48.00ID:wq9usx3Yd 無色は壊れステか個性がないとな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mHIY [182.251.244.50])
2017/10/06(金) 07:59:00.11ID:qqH67GYKa >>113
女性の方が多いくらいだからな
女性の方が多いくらいだからな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/06(金) 07:59:02.89ID:NWrUxb100 絆支援は全員組みたいなあ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.144.71])
2017/10/06(金) 07:59:09.21ID:z1beP4M8d >>109
どうせアップデートで付け直し自由化されると思ってバンバン乗り換えてるぞ
どうせアップデートで付け直し自由化されると思ってバンバン乗り換えてるぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-FecA [126.211.117.148])
2017/10/06(金) 07:59:52.10ID:6yEp1tCOr >>113
この急いで振り返ったら曲がりそうなウエストなんなの
この急いで振り返ったら曲がりそうなウエストなんなの
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.218.95])
2017/10/06(金) 08:00:25.60ID:27CmCTJLa 伴侶を取っかえひっかえする男エクラ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-n2HM [1.75.228.18])
2017/10/06(金) 08:01:12.01ID:nLrSxhlUd まぁ男女数が平等で戦争する世界観もかなりおかしいよな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d45-Or0L [118.241.39.40])
2017/10/06(金) 08:01:23.05ID:Uy/889ZY0123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.250.243.38])
2017/10/06(金) 08:02:27.56ID:APDN05Lua 俺はずっとエフィたそと絆してるし
そろそろ洗脳によりアルムのこと忘れてくれるはず
そろそろ洗脳によりアルムのこと忘れてくれるはず
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/06(金) 08:04:42.69ID:oDfrblun0 >>123
時々ふらっといなくなってない?
時々ふらっといなくなってない?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.34])
2017/10/06(金) 08:05:16.85ID:3+pdi16oa https://dotup.org/uploda/dotup.org1356201.png_agARII0GErSLh4kcXDlX/dotup.org1356201.png
ジョルジュはおしい感じのステなんだよなあ
星4ストックを凸したいけど優先順位はかなり低いな。愛があれば強くできそうな可能性は感じるんだが
ジョルジュはおしい感じのステなんだよなあ
星4ストックを凸したいけど優先順位はかなり低いな。愛があれば強くできそうな可能性は感じるんだが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-YsO4 [119.104.87.3 [上級国民]])
2017/10/06(金) 08:05:38.55ID:WRWqU9mRa >>113
そもそも君ロボットだし
そもそも君ロボットだし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/06(金) 08:05:48.80ID:VPyBJ7HV0 >>123
ヴェロニカに無理だった事がエクラにできるわけねぇよ
ヴェロニカに無理だった事がエクラにできるわけねぇよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/06(金) 08:06:26.95ID:Lx1Z/9Su0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-Or0L [121.81.8.28])
2017/10/06(金) 08:08:05.30ID:FO92NHhA0 戦禍オートブレム8万エンドしそうなので、後2万追加で回す作業始めるか
スタミナ薬残しててもしゃあないしな
スタミナ薬残しててもしゃあないしな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PB4s [49.98.129.104])
2017/10/06(金) 08:09:00.19ID:Jo+4fbJJd 聖貨の神リークするぞ
聖貨は任意のスキルを英雄に習得させる道具
習得SPに比例した枚数(一部例外)を消費して継承可能な範囲で好きなスキルを習得できる
性能がいいスキルは割高になる
これ絶対当たるから覚えとけよな!
聖貨は任意のスキルを英雄に習得させる道具
習得SPに比例した枚数(一部例外)を消費して継承可能な範囲で好きなスキルを習得できる
性能がいいスキルは割高になる
これ絶対当たるから覚えとけよな!
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/06(金) 08:09:00.59ID:VPyBJ7HV0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/06(金) 08:09:32.66ID:gQlTGL9H0133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.34])
2017/10/06(金) 08:09:53.82ID:3+pdi16oa 最後の日に500位くらい順位落ちるからな
今日の夜に400位じゃないと1000位は無理だよな
今日の夜に400位じゃないと1000位は無理だよな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.146.143])
2017/10/06(金) 08:09:57.67ID:iiZGzRz1d 何を考えて絆の背景を教会にしたんだか分からん
絆ってもっとこうソウル的なブラザー的なやつかと思った
絆ってもっとこうソウル的なブラザー的なやつかと思った
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/06(金) 08:10:20.10ID:4I6rvoTm0 バランス型無色は、死線つけたら劣化、奮迅つけてもステ足りない、って感じだから
可能性なんかないよ。やってみりゃわかるよ。悲しいよ
可能性なんかないよ。やってみりゃわかるよ。悲しいよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.79.230])
2017/10/06(金) 08:10:28.68ID:QR/ZS0uip >>77
支援Sにして縛鎖でマリク、ゴードンと一緒に使ってる(ドーガはエルフィ、ヘクトル、漆黒と重装パ)
マルスシーダとマリク、カインアベルドーガゴードンのアリティア組は全員☆5にした
カインアベルドーガゴードンは全員勇者武器持ちだから月虹持たすとしょっちゅう奥義出て気分いい
支援Sにして縛鎖でマリク、ゴードンと一緒に使ってる(ドーガはエルフィ、ヘクトル、漆黒と重装パ)
マルスシーダとマリク、カインアベルドーガゴードンのアリティア組は全員☆5にした
カインアベルドーガゴードンは全員勇者武器持ちだから月虹持たすとしょっちゅう奥義出て気分いい
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.98.61.221])
2017/10/06(金) 08:11:33.99ID:fDT8BnAPd >>132
いいなぁ10凸してるけどまだまだほしいからすり抜けウェルカムなのに最近全然きてくれねぇや
いいなぁ10凸してるけどまだまだほしいからすり抜けウェルカムなのに最近全然きてくれねぇや
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/06(金) 08:12:04.83ID:3DV9RWDR0 背景の協会の塔が傾いてるのが気になる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dbd-sche [118.241.249.13])
2017/10/06(金) 08:12:10.64ID:Y5qd62vh0 >>109
Sの騎リンからアズールに乗り換えてもうSになって3日は経つかな
Sの騎リンからアズールに乗り換えてもうSになって3日は経つかな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Xel6 [126.199.150.246])
2017/10/06(金) 08:12:27.58ID:dURlONZzp141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/06(金) 08:12:45.64ID:NWrUxb100 だが、ジュルジュよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 08:13:17.93ID:e4usFPtwM 顔赤らめてる漆黒かわいいんだよなあ…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G0UL [182.249.245.38])
2017/10/06(金) 08:13:24.18ID:zNYb71ADa >>113
名前無しのアーマーはほぼ男と考えると女アーマーは珍しいんじゃね?
名前無しのアーマーはほぼ男と考えると女アーマーは珍しいんじゃね?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-f6G7 [49.98.136.119])
2017/10/06(金) 08:13:42.34ID:BOoww1oid145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/06(金) 08:14:21.12ID:bcZYWv2M0 いつか育てるつもりでジョルジュ↑攻をキープしてるけど↑速のほうがいいのか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mHIY [182.251.244.50])
2017/10/06(金) 08:14:32.53ID:qqH67GYKa >>142
仮面が赤くなってるだけだよね
仮面が赤くなってるだけだよね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/06(金) 08:14:37.62ID:VPyBJ7HV0 >>142
鎧こそが本体だから問題無いね!(ヾノ・∀・`)
鎧こそが本体だから問題無いね!(ヾノ・∀・`)
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.19])
2017/10/06(金) 08:15:18.62ID:4wBKGXwGa 漆黒の中あったかいナリぃ…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.106.209.80])
2017/10/06(金) 08:15:19.83ID:39HTACHmd150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.79.230])
2017/10/06(金) 08:15:40.21ID:QR/ZS0uip >>123
エフィといいDQ11のエマといい
AKBみたいなちょいブスでスタイルも特に良くはない、アニオタ男受けだけはする地雷女キャラが流行りなのか
ちょいブサチビのジャニーズもオタ女受けだけはするしな
エフィといいDQ11のエマといい
AKBみたいなちょいブスでスタイルも特に良くはない、アニオタ男受けだけはする地雷女キャラが流行りなのか
ちょいブサチビのジャニーズもオタ女受けだけはするしな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 08:15:46.95ID:Ud6n/V7f0 エフィのすり抜けとか火薙ぎ弓貴重過ぎて普通にうれしい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/06(金) 08:17:35.20ID:bcZYWv2M0 最初のアズールと支援Sになったあともっといい個体が来たから
乗り換える前に今母親と支援S目指してるわ
エクラとの支援が個体別なのは乗り換えるとき不便だな
乗り換える前に今母親と支援S目指してるわ
エクラとの支援が個体別なのは乗り換えるとき不便だな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.19])
2017/10/06(金) 08:18:33.59ID:4wBKGXwGa154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/06(金) 08:18:53.08ID:FJq5lBD60 しっこくカッコいいけど仮面の目の上に↑が並んでるのが気になる
蒼炎暁だと普通の縦線だったよね
蒼炎暁だと普通の縦線だったよね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
2017/10/06(金) 08:18:58.17ID:ctJQcCEX0 弓殺しゴードン安定なり
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/06(金) 08:19:39.83ID:3DV9RWDR0 エフィは救援じゃ?
こっちのエフィも可愛いけど立ち絵がヤンデレすぎてちょっと怖い
こっちのエフィも可愛いけど立ち絵がヤンデレすぎてちょっと怖い
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.66.98.230])
2017/10/06(金) 08:20:08.54ID:Xj0GAa/wd 火薙ぎ使いたくなる弓がおらんのじゃが
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/06(金) 08:20:12.76ID:VPyBJ7HV0 男との絆は、なんか嫌だ…(´・ω・`)
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-qJ5r [111.89.20.204])
2017/10/06(金) 08:20:19.46ID:UomKOhCa0 >>130
もしそんな系統なら「んなことのために態々数ヶ月も前から集めさせんな」と苦情送るわ。確かに嬉しいが、んなことを何ヶ月前から引っ張るなって言いたくなる
もしそんな系統なら「んなことのために態々数ヶ月も前から集めさせんな」と苦情送るわ。確かに嬉しいが、んなことを何ヶ月前から引っ張るなって言いたくなる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 08:20:29.46ID:e4usFPtwM 難しい言葉使おうとして頭悪くなってるのあーんあーん
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.34])
2017/10/06(金) 08:20:53.15ID:3+pdi16oa 先を見越してようやるな
徒労に終わるかも知らんのに
徒労に終わるかも知らんのに
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.19])
2017/10/06(金) 08:21:17.22ID:4wBKGXwGa >>160
難しく見える人の頭が悪い定期
難しく見える人の頭が悪い定期
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 08:21:24.19ID:Ud6n/V7f0 >>145
個性もクソもないけど死線勇者に奥義鼓動月虹の場合は攻↑の方がいい
個性もクソもないけど死線勇者に奥義鼓動月虹の場合は攻↑の方がいい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/06(金) 08:21:45.09ID:MjiYWbta0 ファはスレバトルもつよそう
https://i.imgur.com/XnxBmD5.jpg
https://i.imgur.com/XnxBmD5.jpg
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.34])
2017/10/06(金) 08:21:59.50ID:3+pdi16oa 火薙は弓リンがベストだね
勇者も弓リンがベストだね
勇者も弓リンがベストだね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.249.246.157])
2017/10/06(金) 08:23:35.72ID:CrFUjoFAa スキル継承時にわざわざスキル検索のUI作ったのは持ってないスキルをキャラの代わりに聖貨で代用するためだな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/06(金) 08:23:54.51ID:VPyBJ7HV0 >>165
もう全部ゆみりんで良いんだよなぁ!
もう全部ゆみりんで良いんだよなぁ!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-KirT [61.205.104.171])
2017/10/06(金) 08:24:13.36ID:G4h9mkhGM 弓リンはどこを守っても一流の闘将土井垣のような存在感がある
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.66.98.230])
2017/10/06(金) 08:24:29.16ID:Xj0GAa/wd 弓リン調整した奴は酒飲みながらやっただろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/06(金) 08:24:51.20ID:bcZYWv2M0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/06(金) 08:25:31.54ID:gQlTGL9H0 >>165
ほんとこれ
ほんとこれ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.19])
2017/10/06(金) 08:26:09.94ID:4wBKGXwGa 人気至上主義のお客様方に合わせた強さにしてさしあげただけなんだよなぁ
イヤなら人気至上主義を否定することから始めようか
イヤなら人気至上主義を否定することから始めようか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mHIY [182.251.244.50])
2017/10/06(金) 08:26:22.75ID:qqH67GYKa 弓超人しそ「他の弓は私の劣化コピーに過ぎん
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/06(金) 08:26:42.90ID:3DV9RWDR0 最強の弓使いだからね、仕方ないね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.250.243.38])
2017/10/06(金) 08:27:07.23ID:APDN05Lua 最強の弓使いになる条件は馬に乗るだけなんだが?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 08:27:58.94ID:Ud6n/V7f0 弓の使い方考える時は弓リンの劣化という考えは捨てるしかない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BpG0 [49.104.5.38])
2017/10/06(金) 08:28:21.74ID:uqWbllxed エフィと支援結ぶだけで謎のレッテルつけられてて草
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.106.209.80])
2017/10/06(金) 08:28:28.61ID:39HTACHmd179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.144.71])
2017/10/06(金) 08:28:44.44ID:z1beP4M8d 実際今エコーズを入れて総選挙やったらセリカは普通にエフィに負けると思うぞ
エフィが現代的と言う以上にセリカのお姫様キャラがあまりにも時代錯誤過ぎる、ゼルダとかピーチ姫でもちゃんと時代の流れに合わせてるのに
エフィが現代的と言う以上にセリカのお姫様キャラがあまりにも時代錯誤過ぎる、ゼルダとかピーチ姫でもちゃんと時代の流れに合わせてるのに
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.34])
2017/10/06(金) 08:29:36.00ID:3+pdi16oa 強い弓が一人要ればいいなら
弓リンに火薙と勇者渡して3種弓を使い分ければいいんだよな
でもそれってなんか悲しいやん
弓リンに火薙と勇者渡して3種弓を使い分ければいいんだよな
でもそれってなんか悲しいやん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-tszH [122.214.122.146])
2017/10/06(金) 08:30:12.67ID:5m3buLv/0 火薙ぎ相殺リン防衛に置く奴は性格悪すぎ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.250.243.38])
2017/10/06(金) 08:30:18.29ID:APDN05Lua183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-WclB [126.152.9.7])
2017/10/06(金) 08:30:34.62ID:kOBa4+3Mp 縛鎖の闘技場はハルト 弓リン対策を7戦分用意しないといけないんで非常につまらない
見飽きたよ
見飽きたよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/06(金) 08:32:12.45ID:mcvvGqr50 >>150
受けてるどころか総叩きみたいな勢いで嫌われただろエマは・・・
受けてるどころか総叩きみたいな勢いで嫌われただろエマは・・・
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.15])
2017/10/06(金) 08:32:57.67ID:JMxWonesa 暗夜の風の谷難しくてわろた
ダメージ0だと攻撃してこないのすごく困るわ
ダメージ0だと攻撃してこないのすごく困るわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-tvMM [49.98.144.101])
2017/10/06(金) 08:33:12.86ID:i5kJjYlMd 戦禍の味方がやられても動かない糞マップうざすぎる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.181.172.155])
2017/10/06(金) 08:33:51.97ID:sf5e/M3ta >>186
遺跡の右上の奴な
遺跡の右上の奴な
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/06(金) 08:33:52.05ID:3DV9RWDR0 ハルトに対するルフ男みたいに、アタッカーとして勝てないなら独自の道を探すしかない
受けに特化できるエフィ、ゴードン、ヒーニアスは弓の中ではまだ息してる方だ ...と思う
受けに特化できるエフィ、ゴードン、ヒーニアスは弓の中ではまだ息してる方だ ...と思う
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Xel6 [126.199.150.246])
2017/10/06(金) 08:35:12.38ID:dURlONZzp ???「二番じゃダメなんですか?」
190名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 08:35:22.85ID:e4usFPtwM 不動の覚悟だぞ
自分から攻撃しない待ち専AIが来るきっと来る
自分から攻撃しない待ち専AIが来るきっと来る
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/06(金) 08:35:47.74ID:mcvvGqr50 半端なのが一番困るわなあ
メイちゃんとか何であの速度で攻め立てしようと思ってるのか・・・
適当にスキル付けるなや・・・
メイちゃんとか何であの速度で攻め立てしようと思ってるのか・・・
適当にスキル付けるなや・・・
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EQK7 [49.98.153.184])
2017/10/06(金) 08:35:53.66ID:APDN05Lud エフィはエコーズでクソ強かったから好きだよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.166.109])
2017/10/06(金) 08:35:54.66ID:R6TjknpRd >>183
でもそう言いながら自分も防衛置いちゃってるんじゃないのー
でもそう言いながら自分も防衛置いちゃってるんじゃないのー
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-n2HM [1.75.228.18])
2017/10/06(金) 08:37:09.29ID:nLrSxhlUd 戦禍10000位って今何点くらいなん?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/06(金) 08:37:20.04ID:mcvvGqr50196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FQgH [1.79.89.115])
2017/10/06(金) 08:37:20.82ID:mrWJbyM0d レオって男だったのか…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/06(金) 08:39:11.24ID:FI1YEWT70 >>191
回りに3人いれば攻め立て発動できるかもしれんで
回りに3人いれば攻め立て発動できるかもしれんで
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
2017/10/06(金) 08:40:10.17ID:Y+j3612w0 やーっとオリヴィエちゃんが出てくれたよ
8800+配布石で被りなしコンプ、踊りガチャ卒業!
https://i.imgur.com/5MdJFJz.jpg
https://i.imgur.com/Nd5yG8S.jpg
https://i.imgur.com/1UxJLuJ.jpg
https://i.imgur.com/feTRnvP.jpg
8800+配布石で被りなしコンプ、踊りガチャ卒業!
https://i.imgur.com/5MdJFJz.jpg
https://i.imgur.com/Nd5yG8S.jpg
https://i.imgur.com/1UxJLuJ.jpg
https://i.imgur.com/feTRnvP.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.246.231])
2017/10/06(金) 08:40:21.14ID:RrRN8sJTE >>61
勉強出来ない奴は肉体労働だろ。
勉強出来ない奴は肉体労働だろ。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
2017/10/06(金) 08:41:33.13ID:Y+j3612w0 >>191
でもメイちゃんがゆっくりと責め立ててくれるの想像したら興奮するやん?
でもメイちゃんがゆっくりと責め立ててくれるの想像したら興奮するやん?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/06(金) 08:42:05.82ID:NWrUxb100202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-FQgH [153.250.90.20])
2017/10/06(金) 08:42:12.38ID:ScLK5qSYM エコーズセリカの「うん、おいひいわ」だけは評価できる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/06(金) 08:42:32.88ID:mcvvGqr50204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
2017/10/06(金) 08:42:40.90ID:rOMH+U/Ka SDで天空再現してくれなかったのは寂しいけど、そもそもクロム親子にパクられた時点でただのジャンプ斬りにされてたし
ていうかさすがにそこまでアイク優遇されても申し訳ない
ていうかさすがにそこまでアイク優遇されても申し訳ない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tu7H [111.239.223.49])
2017/10/06(金) 08:42:58.84ID:G/wJavECa はースタミナ上限のせいで惰眠ブレムできねえ
聖貨消費してもいいから上限引き上げに対応しろ
聖貨消費してもいいから上限引き上げに対応しろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-tszH [122.214.122.146])
2017/10/06(金) 08:43:04.00ID:5m3buLv/0 メイちゃんは速↑個体に飛燕つければそこそこ攻め立ててくれる安い女
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/06(金) 08:43:07.60ID:oDfrblun0 少年は力を信じた
少女も力を信じた
少女も力を信じた
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/06(金) 08:44:29.69ID:NWrUxb100 暁アイクは期待しちゃうぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-n2HM [103.210.87.183])
2017/10/06(金) 08:44:43.92ID:gQlTGL9H0 >>198
だめだめ、10凸してないやん!
だめだめ、10凸してないやん!
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/06(金) 08:44:58.48ID:mcvvGqr50211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.63.82.189])
2017/10/06(金) 08:45:17.58ID:iVWeYj5/0 エコーズのアルム軍って確かシスター2人が前戦で戦うゲームだったような
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
2017/10/06(金) 08:45:28.77ID:Y+j3612w0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/06(金) 08:47:31.39ID:Z10R6y+70 弓リン弓リンハルトアクアで防衛むっちゃついてるわ
単純にして頂点なんやろなぁ
またリンリンハルトハルトでも試してみる予定
単純にして頂点なんやろなぁ
またリンリンハルトハルトでも試してみる予定
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jkO/ [1.72.9.123])
2017/10/06(金) 08:48:41.88ID:CXkLayYid 弓のタイプというと
・火力
弓リン ティアモ
・魔法受け
ヒーニアス
・弓受け
ヴィオール ゴードン レオ
このくらいかな
クライネの弓を使って暗器もどきのデバフマンは作れるだろうけど実用性は低いだろうし
・火力
弓リン ティアモ
・魔法受け
ヒーニアス
・弓受け
ヴィオール ゴードン レオ
このくらいかな
クライネの弓を使って暗器もどきのデバフマンは作れるだろうけど実用性は低いだろうし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Xel6 [126.199.150.246])
2017/10/06(金) 08:48:48.72ID:dURlONZzp アイクの天空は太陽と月光の2回攻撃だったのに今の天空は月光に太陽の効果が付いただけだからなぁ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-Or0L [121.81.8.28])
2017/10/06(金) 08:49:06.76ID:FO92NHhA0 防衛は隊列とかも決めれたらいいのにな
重歩とか出遅れて処理が楽にされてしまう
重歩とか出遅れて処理が楽にされてしまう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.106.209.80])
2017/10/06(金) 08:50:17.46ID:39HTACHmd >>214
・技マシン お兄様を忘れてるぞアフィ
・技マシン お兄様を忘れてるぞアフィ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/06(金) 08:50:49.75ID:3DV9RWDR0 >>213
やめろw
やめろw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.209.43.47])
2017/10/06(金) 08:51:56.11ID:UeH+3GvH0 激レブ弓殺アズール作ったから試しにリンハルト受けたら
しっかり二人とも処理出来て感動
ボーイさん貴方とはもうおさらばじゃあ
しっかり二人とも処理出来て感動
ボーイさん貴方とはもうおさらばじゃあ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
2017/10/06(金) 08:53:07.97ID:Y+j3612w0221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jkO/ [1.72.9.123])
2017/10/06(金) 08:53:23.82ID:CXkLayYid お兄様いたな
クレイン兄さんが弓職最強かもな
クレイン兄さんが弓職最強かもな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.218.226])
2017/10/06(金) 08:54:02.85ID:oPRmWYIxa223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-4OQ7 [153.169.196.79])
2017/10/06(金) 08:54:24.33ID:knOt53fP0 縛鎖742ブレムだと斧転がしで対策できるから楽やね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 08:54:59.92ID:vucJ/EIs0 あれれ、初代弓チャンプの名前がありませんよ…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.4.83])
2017/10/06(金) 08:55:13.91ID:rYSW9M2Sd >>213
どのくらいついてるの?スコアはどのくらい?
どのくらいついてるの?スコアはどのくらい?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.150.232])
2017/10/06(金) 08:58:16.64ID:du1G9tIzr227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/06(金) 08:59:11.11ID:mcvvGqr50 大陸一さんとかいう初期からいる地味枠
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.134])
2017/10/06(金) 08:59:12.31ID:s/idzNiWa リンリンハルトとかドラクエのモンスターの名前でありそう。
今回の縛鎖は踊りが比較的多めで肋骨や船の踊りで狂わせまくられるステージ多めでキツイっすね
途中参戦とはいえまだコイン100枚近くしか稼いでないや
これで旧キャラ神器グレードアップとか専用スキルと引き換えで今まで外れだったキャラがクッソ強くなったら面白いな
カムイとタクミの兄弟の復讐に震えろ。
今回の縛鎖は踊りが比較的多めで肋骨や船の踊りで狂わせまくられるステージ多めでキツイっすね
途中参戦とはいえまだコイン100枚近くしか稼いでないや
これで旧キャラ神器グレードアップとか専用スキルと引き換えで今まで外れだったキャラがクッソ強くなったら面白いな
カムイとタクミの兄弟の復讐に震えろ。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 09:00:49.65ID:vucJ/EIs0 最後の弓タイプが抜けてるゾ
・弓殺しを持ってきてくれる人
セツナ
・弓殺しを持ってきてくれる人
セツナ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/06(金) 09:02:08.88ID:mcvvGqr50 弓殺しなんてなんに使うんだと数体セツナを送還して後悔の日々
環境が変わるのなんて一瞬だったのだ・・・
環境が変わるのなんて一瞬だったのだ・・・
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/06(金) 09:03:18.20ID:x7ewzSt10 聖貨でティルフィングが聖剣ティルフィングになるぞ
HP50%以下で守備+4だったのが、守備+5になるんだぞ
震えて待て
HP50%以下で守備+4だったのが、守備+5になるんだぞ
震えて待て
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/06(金) 09:04:52.67ID:DJ/OtRzU0 今さらだけど縛鎖ミッション一週間でオーブ1とかなめとんのか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Xel6 [126.199.150.246])
2017/10/06(金) 09:06:11.19ID:dURlONZzp しかし弓リンがここまで環境支配してしまったから今後は弓騎馬出ないんじゃね…?
仮に新キャラ出ても弓リンの方が強いだろうしなぁ
ステータス優秀な上にサカ加護あるから絶対に腐らんだろ
仮に新キャラ出ても弓リンの方が強いだろうしなぁ
ステータス優秀な上にサカ加護あるから絶対に腐らんだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/06(金) 09:07:05.65ID:3DV9RWDR0 聖貨でスキル強化とな?
【サカの加護+】
敵が剣 槍 斧 弓 魔 竜の時、敵は反撃不可
こうですねわかります
【サカの加護+】
敵が剣 槍 斧 弓 魔 竜の時、敵は反撃不可
こうですねわかります
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/06(金) 09:08:17.34ID:fR/B2cXq0 >>234
暗器の出番だな
暗器の出番だな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.232.178])
2017/10/06(金) 09:09:18.84ID:6EiC1QFMa 最近は相殺リン多いよね
激化レイヴンアズール意識してんのかな
激化レイヴンアズール意識してんのかな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da6-1c3G [118.237.120.64])
2017/10/06(金) 09:10:32.46ID:oDcisbyr0 相殺とかめっちゃ楽できるからどんどん増えてくれ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.150.232])
2017/10/06(金) 09:11:52.03ID:du1G9tIzr 昨日、リンに緑魔殺しってニッチだし刺さるかと思って考えたけど、相殺のが幅広かった
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-l7Hx [115.179.154.178])
2017/10/06(金) 09:12:28.36ID:eaxRxA9s0 相殺リン作る奴とか絶対陰キャだわ……
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
2017/10/06(金) 09:12:34.66ID:rOMH+U/Ka そのうちスーが疾風のミュルグレと真・サカの掟持ってきて弓リンを過去にするよ
ミュルグレという名前を用いるのは西洋風の諸外国でサカの民が使う名前ではないのにあの弓を「ミュルグレ」と呼び、
サカ諸部族に混じり遊牧生活をしているわけでもないのにサカの掟を口にする、
あのファッションサカの民を許すな
ミュルグレという名前を用いるのは西洋風の諸外国でサカの民が使う名前ではないのにあの弓を「ミュルグレ」と呼び、
サカ諸部族に混じり遊牧生活をしているわけでもないのにサカの掟を口にする、
あのファッションサカの民を許すな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-To3E [157.14.177.177])
2017/10/06(金) 09:13:16.00ID:jwsXtaWl0 弓殺しの弓を持ったラスも登場
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 09:13:33.33ID:Ud6n/V7f0 火薙ぎ相殺リンとかいう害悪をこれ以上流行らせないでください
どうあがいても受け殺しできないし激レで誘いだしもできないからうんざりする
どうあがいても受け殺しできないし激レで誘いだしもできないからうんざりする
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Figf [49.98.152.178])
2017/10/06(金) 09:15:17.84ID:xvyqvdaQd ウルフとザガロっていう強キャラ忘れんなよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/06(金) 09:16:05.84ID:x7ewzSt10 火薙ぎ作った運営殺しってスキルが欲しい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Xel6 [126.253.196.125])
2017/10/06(金) 09:16:53.55ID:m0mihlpUp 火薙で追撃出せるようにしたのが悪い
風薙と水薙を見習え
風薙と水薙を見習え
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.106.209.80])
2017/10/06(金) 09:17:29.85ID:39HTACHmd 火薙はステダウンのデメリット効果付けてくれていいよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/06(金) 09:17:57.60ID:MUXxQRlw0 火薙ぎ相殺とかいう糞の塊
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/06(金) 09:18:34.05ID:3DV9RWDR0 >>243
ウルフとザガロってバーサーカーだろ?(新暗黒並感)
ウルフとザガロってバーサーカーだろ?(新暗黒並感)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/06(金) 09:19:00.68ID:mcvvGqr50 土の薙ぎはいつ出るんだ
土だけ除けものよくない
土だけ除けものよくない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-qJ5r [106.171.19.151])
2017/10/06(金) 09:20:09.53ID:q8uxOWRiF >>246
デバフ効果までくれるのか
デバフ効果までくれるのか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.4.83])
2017/10/06(金) 09:21:04.58ID:rYSW9M2Sd252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/06(金) 09:22:57.79ID:NWrUxb100 FEの土はやばいぞ
アイクオスカー最強
アイクオスカー最強
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-jdOt [202.8.209.127])
2017/10/06(金) 09:23:06.71ID:GMSK/PNA0 土はかませと相場が決まってるからね、仕方ないね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6rPd [182.251.242.44])
2017/10/06(金) 09:23:51.22ID:39ZVDynEa かみなりなぎ
ことわりなぎ
ことわりなぎ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.251.253.47])
2017/10/06(金) 09:24:59.93ID:6CKj7la2a 土薙ぎはHP参照になりそう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/06(金) 09:26:19.19ID:oDfrblun0 魔導書的には火雷風なのになぜ水薙ぎなんだ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cGxt [1.79.82.201])
2017/10/06(金) 09:27:18.97ID:5dI+9Rfcd マリクは声もきたねえし性能もゴミだし顔はぶっさいしで救いようがないな
棲んだ声しててイケメンなエルレーン参戦はよ
勿論エクスかリバー装備でな
棲んだ声しててイケメンなエルレーン参戦はよ
勿論エクスかリバー装備でな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/06(金) 09:28:46.61ID:x7ewzSt10259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/06(金) 09:29:18.41ID:mcvvGqr50 土って何か鈍重ってイメージだよね
でも防御力と耐久性は高い
つまり土薙ぎを持ってくるのは・・・
でも防御力と耐久性は高い
つまり土薙ぎを持ってくるのは・・・
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.79.230])
2017/10/06(金) 09:29:57.10ID:QR/ZS0uip261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.79.230])
2017/10/06(金) 09:30:45.59ID:QR/ZS0uip >>258
三井、ワカメ髪見えてんぞ
三井、ワカメ髪見えてんぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/06(金) 09:31:47.98ID:NWrUxb100 三井ってのが時代感じる
最近の世代わからんだろ
最近の世代わからんだろ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/06(金) 09:36:11.31ID:T+xeXDJ+0 マリクの絵はまあ許せるんだけど声がキモすぎて使いたくても使えない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-qJ5r [106.171.19.151])
2017/10/06(金) 09:36:19.90ID:q8uxOWRiF つっても当時からそう呼ばれてるわけでな
こっち来たらまたあだ名つくかもよ
こっち来たらまたあだ名つくかもよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/06(金) 09:36:23.01ID:3DV9RWDR0 エルレーンは大英雄で来そうな気がしなくもない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-1Mq4 [126.161.136.0])
2017/10/06(金) 09:37:11.38ID:wHS5FGl1H フェルナン実装に震えろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/06(金) 09:37:29.94ID:QCaOrgGk0 エクスカリバーなんてゴミ武器いらないよ
共鳴トロンで弓リンもヤクザも受けてやるからよ
共鳴トロンで弓リンもヤクザも受けてやるからよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/06(金) 09:39:00.29ID:NxHMwURk0 戦渦今日までだと思い込んでたマン
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6rPd [182.251.242.44])
2017/10/06(金) 09:39:41.32ID:39ZVDynEa 共鳴はエコーズ産だからついた名前だって言ってるだろ!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/06(金) 09:40:15.88ID:K1bC7s3kM そろそろ激化神器は来そうだな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-n2HM [1.72.6.111])
2017/10/06(金) 09:40:18.86ID:fVLbxIcId272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-sIcM [123.230.138.134])
2017/10/06(金) 09:42:06.41ID:NJw0Nd0b0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-v2cL [153.221.187.199])
2017/10/06(金) 09:46:29.62ID:jTsNcUdf0 >>271
海老で釣ってる糞じゃん
海老で釣ってる糞じゃん
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.104])
2017/10/06(金) 09:46:37.69ID:HWqcMCSta よく見たら投票対戦来週なのか
ということは今日何かあるな
ということは今日何かあるな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-9Q+E [106.154.46.156 [上級国民]])
2017/10/06(金) 09:47:01.05ID:hmsflWWYa アズールばかり話題になってるけど
シグレもレイブン弓殺しもたせりゃ弓リン倒せる?
シグレもレイブン弓殺しもたせりゃ弓リン倒せる?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/06(金) 09:47:12.69ID:x7ewzSt10 先週がアプデのためのメンテナンスだったんだし、今日あたりひょっこりアプデがきたりなんて…ねえフェーさん?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/06(金) 09:48:09.87ID:x7ewzSt10278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
2017/10/06(金) 09:48:39.65ID:Y+j3612w0 はよ10月のイベント予定カレンダー出さんかね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/06(金) 09:51:25.16ID:T+xeXDJ+0 投票大戦が終わるまで10月スケジュールはお預けだフェー
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/06(金) 09:52:00.46ID:gQlTGL9H0 >>273
申し訳ないが海老が弱いという風潮はNG
申し訳ないが海老が弱いという風潮はNG
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4DeI [49.98.136.80 [上級国民]])
2017/10/06(金) 09:52:07.77ID:ZoEg2+U7d282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-QW7i [219.189.136.26])
2017/10/06(金) 09:52:15.41ID:mLrPl5Z90 今月のスケジュール表は出ないよ
何故なら表にまとめるほど色々無いから
何故なら表にまとめるほど色々無いから
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-FQgH [118.109.190.103])
2017/10/06(金) 09:52:35.75ID:Tr9+ezHiM >>271
何型のリンか分からんけど防御床に乗られるとワンパンできなくてキツいんだよな
何型のリンか分からんけど防御床に乗られるとワンパンできなくてキツいんだよな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/06(金) 09:52:59.94ID:FI1YEWT70 戦禍で英雄値カンストしてきたからしょうがなくアンナ入れたら、こいつ面白過ぎ。瀕死からのワープ移動攻撃の攻め立てで1人だけ別ゲーになってるわ。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-KUyR [126.21.240.34])
2017/10/06(金) 09:58:59.54ID:hXjJXgeF0 みんなリンハルト対策しかしてないからか
漆黒ヘクトルエルフィ黒アクアで結構防衛付いた
漆黒ヘクトルエルフィ黒アクアで結構防衛付いた
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/06(金) 09:59:04.43ID:gQlTGL9H0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-76Kq [123.230.138.134])
2017/10/06(金) 10:00:46.59ID:NJw0Nd0b0 弓は一応差別化されてんぞ
クレイン→追撃や奥義貰わなければ耐えられる攻撃が多いため嫁モとの違いをアピール、物理、魔法とも耐久60超え
ゴードン→耐久高め、弓リンの奥義無し勇者弓耐えることも
レベッカ→速さ高め、攻撃低いため魔や暗器以外は厳しい、速さ高いため追撃取られにくく意外と死ななかったりする
あと歩兵弓は弓リンと違って歩兵の鼓動使える
クレイン→追撃や奥義貰わなければ耐えられる攻撃が多いため嫁モとの違いをアピール、物理、魔法とも耐久60超え
ゴードン→耐久高め、弓リンの奥義無し勇者弓耐えることも
レベッカ→速さ高め、攻撃低いため魔や暗器以外は厳しい、速さ高いため追撃取られにくく意外と死ななかったりする
あと歩兵弓は弓リンと違って歩兵の鼓動使える
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.66.98.230])
2017/10/06(金) 10:04:57.99ID:Xj0GAa/wd 戦禍10万でフィニッシュです
289名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 10:05:33.82ID:e4usFPtwM 止まるんじゃねえぞ…💃
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 10:07:08.17ID:TmINIYnO0 前回は16万くらいあれば1000位内だったが今回は16万じゃ多分ムリだろうな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/06(金) 10:08:00.18ID:QCaOrgGk0 エビが弱いんじゃなくて歩兵で釣って騎馬踊りのゴミってこったろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-76Kq [123.230.138.134])
2017/10/06(金) 10:08:31.66ID:NJw0Nd0b0293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.4.83])
2017/10/06(金) 10:08:49.31ID:rYSW9M2Sd294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-tFdT [153.155.95.40])
2017/10/06(金) 10:10:13.17ID:iNcbmh9+M >>220
2.5万使って子チキ0、カム男2体だったわ。ほんと色かぶりピックアップってクソ
2.5万使って子チキ0、カム男2体だったわ。ほんと色かぶりピックアップってクソ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-TFqE [106.181.197.188])
2017/10/06(金) 10:10:22.57ID:JMKFdL9Xa ミュルグレ相殺リン
勇者弓サカリン
勇者弓水薙リン
火薙相殺リン
最強パーティー
斧アイクだけには弱いかもしれん
勇者弓サカリン
勇者弓水薙リン
火薙相殺リン
最強パーティー
斧アイクだけには弱いかもしれん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.4.83])
2017/10/06(金) 10:11:10.61ID:rYSW9M2Sd >>293
エルフィじゃねーエフィだ
エルフィじゃねーエフィだ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/06(金) 10:11:15.65ID:gQlTGL9H0 >>291
クソつよの海老の時点で釣りとして成立してねえよw
クソつよの海老の時点で釣りとして成立してねえよw
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/06(金) 10:12:39.52ID:T+xeXDJ+0 久しぶりに防衛つかないブレム
700に当たるようにしてるんだけどなあ
700に当たるようにしてるんだけどなあ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.138])
2017/10/06(金) 10:12:45.21ID:pJUIn+Bed ファたそ〜
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xKbK [106.132.201.86])
2017/10/06(金) 10:12:45.80ID:g/Eo7BH3a クソ個体星4ゼトが来たからチキちゃんに城塞つけちゃるか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/06(金) 10:12:57.58ID:K1bC7s3kM 通常闘技場なら遠反呼吸ベオク相殺混成の斧アイク3と救援踊が多分一番うざい
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-FQgH [118.109.190.103])
2017/10/06(金) 10:14:41.68ID:Tr9+ezHiM >>297
頭悪そう
頭悪そう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xKbK [106.132.201.86])
2017/10/06(金) 10:15:52.29ID:g/Eo7BH3a ガチャ総数813
星5排出52(6.4%)
星5排出52(6.4%)
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/06(金) 10:15:54.33ID:NxHMwURk0 まぁエビ先頭は喜んで突撃するよね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-v2cL [153.221.187.199])
2017/10/06(金) 10:16:28.10ID:jTsNcUdf0 >>297
海老ゴミじゃん
海老ゴミじゃん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-hMS7 [180.46.66.146])
2017/10/06(金) 10:16:31.76ID:I6Iat6sv0 >>287
全部で?だから?で終わるな
全部で?だから?で終わるな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.4.83])
2017/10/06(金) 10:16:41.73ID:rYSW9M2Sd308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.14])
2017/10/06(金) 10:16:49.10ID:fjSkmu8wa >>232
だからやることないブレムって言ったろ
だからやることないブレムって言ったろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-9Q+E [106.154.46.156 [上級国民]])
2017/10/06(金) 10:17:39.20ID:hmsflWWYa >>277
まぁ、縛鎖で弓リンだけでも倒す手駒になってくれりゃ御の字だな
まぁ、縛鎖で弓リンだけでも倒す手駒になってくれりゃ御の字だな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-KirT [126.152.162.102])
2017/10/06(金) 10:18:26.42ID:totbtIi3p そもそも先頭で戦うか選ばんから
スコアが全て
スコアが全て
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 10:19:37.83ID:TmINIYnO0 7戦目とかなら戦闘で選りすぐるけどね俺は
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-KirT [126.152.162.102])
2017/10/06(金) 10:20:37.91ID:totbtIi3p シグレも普通に強いと思うけどな
どうせアズールだってヤクザリン両方を一回の先頭で相手できるわけじゃないし
ついでにいうとシグレの方がレイヴン向けステ
どうせアズールだってヤクザリン両方を一回の先頭で相手できるわけじゃないし
ついでにいうとシグレの方がレイヴン向けステ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-UJJE [1.75.252.57])
2017/10/06(金) 10:20:42.45ID:9BZLrztTd314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-9Q+E [106.154.46.156 [上級国民]])
2017/10/06(金) 10:21:43.20ID:hmsflWWYa 4戦目あたりから騎馬だけでも回避するわ
騎馬パはもういやや
特に船マップで当たるのは…
あのマップで騎馬パに当たってノーデスで勝ったことない気がする
騎馬パはもういやや
特に船マップで当たるのは…
あのマップで騎馬パに当たってノーデスで勝ったことない気がする
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/06(金) 10:22:03.12ID:gQlTGL9H0 >>313
それヴィオールで釣ったほうが絶対食いつくだろ・・・
それヴィオールで釣ったほうが絶対食いつくだろ・・・
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 10:22:16.96ID:TmINIYnO0 つっても先頭歩兵なら少なくとも全員馬じゃないわけだからなんだかんだ楽だけどな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.75.4.150])
2017/10/06(金) 10:22:38.47ID:b73NdtNvd318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 10:24:21.53ID:Ud6n/V7f0 攻めはドガブレム防衛は騎馬ブレムでFA
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.75.4.150])
2017/10/06(金) 10:26:04.50ID:b73NdtNvd320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.162.239])
2017/10/06(金) 10:26:23.87ID:CYLVlLkGd 近接歩兵の時点で相手にするの楽すぎるしなぁ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/06(金) 10:26:54.68ID:NxHMwURk0 踊り無し歩兵パ引けた時点でほぼ勝ち確なんだよねぇ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G0UL [182.249.245.11])
2017/10/06(金) 10:28:23.41ID:IP0MLI5ca 毎週防衛ついてるけどノーデス阻止してるのか毎日の闘技場ミッションの余りで降参して貰ってるのかわからんなこれ
https://i.imgur.com/nW5eaA0.jpg
https://i.imgur.com/nW5eaA0.jpg
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/06(金) 10:29:10.38ID:gQlTGL9H0 踊り無しの4人騎馬は対処楽だから
なんだかんだで踊り子の存在はでかいわ
なんだかんだで踊り子の存在はでかいわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/06(金) 10:29:39.44ID:3DV9RWDR0 斧アイクが微妙とはなんだったのか
今後のスキルや聖印でまだまだ伸び代も期待できる斧の希望だな
今後のスキルや聖印でまだまだ伸び代も期待できる斧の希望だな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 10:29:58.78ID:Ud6n/V7f0 >>322
フレンド不可避
フレンド不可避
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 10:30:43.41ID:vucJ/EIs0 そしてゼロサァン…
特長は基準で34という高い魔防、これで魔法を受けてキラー弓でカウントを早め、
明鏡の一撃によって計40まで上がる魔防を基とした氷蒼でとどめを刺すというスタイル
ジョルジュさんをさらに尖がらせた仕様で、物理戦は苦手。対魔法弓としてオンリーワンであった
あったが…
最近はレオ姐さんがより強力なキラーボウ鍛を持ってきたり、魔防36のヒーニアスさんの
登場で肩身が狭くなりがちである…
レオはパッシブAに速さ3を入れて盛ってたり、ヒーニアスさんも防塁でガッツリ上げてるし、
そもそもアウル弓とか鍛とか何かと美味しいモノをお持ちのお二人と比較されるのはズルいですよね
そんなゼロさんのキラー弓込みで基準攻撃力34を知った時、きっとみんなもゼロさんを
使ってみようかな?そんな興味を持ってくれることを願ってやまない限りです
一応攻撃↑なら38まで行きますし、キラボウ鍛を貰えれば40越えますよ…
特長は基準で34という高い魔防、これで魔法を受けてキラー弓でカウントを早め、
明鏡の一撃によって計40まで上がる魔防を基とした氷蒼でとどめを刺すというスタイル
ジョルジュさんをさらに尖がらせた仕様で、物理戦は苦手。対魔法弓としてオンリーワンであった
あったが…
最近はレオ姐さんがより強力なキラーボウ鍛を持ってきたり、魔防36のヒーニアスさんの
登場で肩身が狭くなりがちである…
レオはパッシブAに速さ3を入れて盛ってたり、ヒーニアスさんも防塁でガッツリ上げてるし、
そもそもアウル弓とか鍛とか何かと美味しいモノをお持ちのお二人と比較されるのはズルいですよね
そんなゼロさんのキラー弓込みで基準攻撃力34を知った時、きっとみんなもゼロさんを
使ってみようかな?そんな興味を持ってくれることを願ってやまない限りです
一応攻撃↑なら38まで行きますし、キラボウ鍛を貰えれば40越えますよ…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-TFqE [106.181.197.188])
2017/10/06(金) 10:31:10.91ID:JMKFdL9Xa >>322
間違い探しかな?
間違い探しかな?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.149])
2017/10/06(金) 10:31:58.31ID:Lz9+g8E1a >>322
すき
すき
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/06(金) 10:32:56.71ID:4SsJuEbt0330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.31.48])
2017/10/06(金) 10:33:05.29ID:V1oleT3bd 平時と空腹時で別人のように変わる男
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/06(金) 10:33:11.15ID:x7ewzSt10 >>322
こんなん当たったら降参せざるをえないな。怖いもん
こんなん当たったら降参せざるをえないな。怖いもん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-KirT [133.3.240.11])
2017/10/06(金) 10:33:32.73ID:iO8eIpJm6 斧アイクは強いけど防衛で来られても受ければいいだけだから怖くはないな
いいバランスだと思う
リン以外の総選挙キャラはだいたい自操作で強いし良キャラだな
いいバランスだと思う
リン以外の総選挙キャラはだいたい自操作で強いし良キャラだな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.75.4.150])
2017/10/06(金) 10:33:35.53ID:b73NdtNvd334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.250.241.73])
2017/10/06(金) 10:34:07.63ID:9hxcVTvja もっと貴族的な物を食わせろ?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-KirT [133.3.240.11])
2017/10/06(金) 10:35:15.95ID:iO8eIpJm6 凸キャラ嫁にするとアイコンの色が溶けて混ざったアイスみたいになってキモいから嫌い
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 10:37:23.61ID:TmINIYnO0 斧アイクをワンターンキルできる駒が入ってない闘技場パーティ使ってるやつは一定数いるだろうから救援発動マシーンとして優秀
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-8D5x [36.12.8.36])
2017/10/06(金) 10:37:48.45ID:L/LqfMwqa 戦禍が一番ラクじゃん
オートにして放置しとくだけ
仕事中でも回せるだろ
オートにして放置しとくだけ
仕事中でも回せるだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/06(金) 10:38:32.97ID:bcZYWv2M0 >>334
つ 雑草ティー
つ 雑草ティー
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-n2HM [1.72.6.111])
2017/10/06(金) 10:40:05.67ID:fVLbxIcId 今スコア100680で24781位
皆ここでやめてるだろうから、ちょっとやれば10000位入れる予感もするし、でもめんどくさいしで困ったわ…
皆ここでやめてるだろうから、ちょっとやれば10000位入れる予感もするし、でもめんどくさいしで困ったわ…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IX4f [111.239.214.143])
2017/10/06(金) 10:40:52.18ID:rWPW6jKza むしろ斧アイクは自操作より相手に出てきた時が強いわ
自操作ならヘクトルのが受け殺せる範囲広いけど
敵キャラとして出た時に1戦闘で殺せるキャラが少なすぎる
1戦闘で殺しきれないと救援で追い討ちかけられる可能性が高い
自操作ならヘクトルのが受け殺せる範囲広いけど
敵キャラとして出た時に1戦闘で殺せるキャラが少なすぎる
1戦闘で殺しきれないと救援で追い討ちかけられる可能性が高い
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/06(金) 10:41:29.14ID:QCaOrgGk0 早々に10万達成した人間もデイリー報酬回すためにちょいちょいスコア増えてるからなぁ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-UJJE [1.75.252.57])
2017/10/06(金) 10:42:59.49ID:9BZLrztTd 斧アイクを受けから殺せるキャラっているの?
歩兵だから別に受けて殺す必要ないけど
歩兵だから別に受けて殺す必要ないけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 10:44:03.73ID:TmINIYnO0 速↓セリスとかババチキなら倒せるんじゃないかな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-n2HM [1.72.6.111])
2017/10/06(金) 10:45:48.97ID:fVLbxIcId >>342
受けなら別に固くもなんともないから普通に赤剣でいけるぞ
受けなら別に固くもなんともないから普通に赤剣でいけるぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/06(金) 10:46:12.62ID:K1bC7s3kM 斧アイクはバリエーション並べれば詰む可能性が高いからな
弓リンオルエンラインハルトは別に先手取れば確定で潰せるから悩む必要はない
弓リンオルエンラインハルトは別に先手取れば確定で潰せるから悩む必要はない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
2017/10/06(金) 10:47:26.98ID:z4XwP3m5a 適当に斧ころロビンで斧アイク受けたら負けそうになったからな
激化剣以外で受けるのはちょっと危ない
激化剣以外で受けるのはちょっと危ない
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/06(金) 10:47:29.40ID:x7ewzSt10348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-hPiE [125.4.217.124])
2017/10/06(金) 10:47:54.80ID:MPRtQksc0 斧アイクはサナキチ使ってるとただの雑魚キャラだから好きだよ
尚剣アイク
尚剣アイク
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IX4f [111.239.214.143])
2017/10/06(金) 10:48:23.82ID:rWPW6jKza350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
2017/10/06(金) 10:48:27.25ID:rOMH+U/Ka 斧アイクがしっこくに負けて倒れるの凄え胸が痛む
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.75.4.150])
2017/10/06(金) 10:48:33.47ID:b73NdtNvd >>342
むしろ攻めで落としにくいから受けるやつがほとんどなんだと思うぞ
むしろ攻めで落としにくいから受けるやつがほとんどなんだと思うぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-9Q+E [106.154.46.156 [上級国民]])
2017/10/06(金) 10:49:08.39ID:hmsflWWYa 受けだと連続攻撃になるからワンパンは難しい気も…
まぁ受けずに近づいてきたら赤魔でGOで終わる話だが
まぁ受けずに近づいてきたら赤魔でGOで終わる話だが
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IX4f [111.239.214.143])
2017/10/06(金) 10:49:44.65ID:rWPW6jKza 自分から殴りに行けば追撃で殺せるけど受けから入れないのは火薙と同じで鬱陶しい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.233.59])
2017/10/06(金) 10:50:58.52ID:8vdR7yQqa マークスの速さがあと1低ければ…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.157.211])
2017/10/06(金) 10:51:15.39ID:x40NIZFnd ババチキ星5きたから使い道教えて
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-2iPL [220.216.74.136])
2017/10/06(金) 10:51:24.93ID:fR65ckWu0 待ち伏せ持ちなら80%減ないから普通にやれるぞ
つか自ターンで殺せばいいだろ、ブレード魔なら緑でも80%減だろうが殺しきれるし
つか自ターンで殺せばいいだろ、ブレード魔なら緑でも80%減だろうが殺しきれるし
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.184.167])
2017/10/06(金) 10:51:48.99ID:2UbjTY7eM 攻57以上の激化赤剣なら倒せるな
デューテいれば何とかなりそう
なお防御床
デューテいれば何とかなりそう
なお防御床
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
2017/10/06(金) 10:51:50.74ID:rOMH+U/Ka >>355
雷+の技マシン
雷+の技マシン
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/06(金) 10:52:05.05ID:gQlTGL9H0 斧アイクはいつも弓リンと踊り子で倒してるな
床にさえ乗ってなければ特に脅威ではない
床にさえ乗ってなければ特に脅威ではない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.31.48])
2017/10/06(金) 10:52:18.82ID:V1oleT3bd >>355
弓リン受け
弓リン受け
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-xFAY [114.191.165.21])
2017/10/06(金) 10:52:43.80ID:7oBW0Uax0 誰か斧アクアのスキル構成見せてくれない?
割と難しいから悩む
割と難しいから悩む
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-QMUx [106.165.237.44])
2017/10/06(金) 10:53:00.50ID:DGlW3MjC0 ノノママのLV40セリフのバブみが凄いと俺の中で話題に
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
2017/10/06(金) 10:53:24.05ID:Y+j3612w0364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.1])
2017/10/06(金) 10:53:45.43ID:PuoSZG3na ルキナで釣って鼓舞付きマム2人とソフィーヤにした構成は殴られるだろうか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45e2-1Mq4 [210.173.157.65])
2017/10/06(金) 10:54:19.38ID:DhdBzXef0 羽くれ羽。もう7000ちょいしかない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-CciH [219.100.183.72])
2017/10/06(金) 10:54:51.30ID:W8YEzNSaH ベオクある時点でブレードは歩兵に限定されるから面倒
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-tFdT [153.155.95.40])
2017/10/06(金) 10:55:10.16ID:iNcbmh9+M368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-2iPL [220.216.74.136])
2017/10/06(金) 10:55:16.84ID:fR65ckWu0 >>361
槍殺つけて完成
槍殺つけて完成
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dd1-u6Ei [220.213.85.254])
2017/10/06(金) 10:55:38.99ID:Dcuv5+GQ0 >>297
息臭そう
息臭そう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 10:56:04.68ID:TmINIYnO0 マジで羽何に使ってんの
凸りたいやつが落ちてこないから全然使わないんだけど
凸りたいやつが落ちてこないから全然使わないんだけど
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.75.4.150])
2017/10/06(金) 10:56:10.38ID:b73NdtNvd 防衛斧アイクは遠反歩兵鼓動即発射華炎相性相殺がさいつよ
ワンパン出来る激化なしの赤剣赤魔か華炎込みでも受けきれる高耐久赤剣か薙ぎとかリンで削りからの倒しが出来なきゃ受けも攻めも出来ずにワンキル確実
ワンパン出来る激化なしの赤剣赤魔か華炎込みでも受けきれる高耐久赤剣か薙ぎとかリンで削りからの倒しが出来なきゃ受けも攻めも出来ずにワンキル確実
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.1])
2017/10/06(金) 10:56:37.83ID:PuoSZG3na まあ騎馬か踊り子が先頭だと逃げるよね、普通
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
2017/10/06(金) 10:58:16.26ID:+QA4GR9jd >>319
自分の感覚だけど
・初期ブレード持ち(高確率でエイリークが付属され面倒)
・馬
・天馬
・踊り子
・パーティーに対策できるキャラがいない(今回だとセリカやカタリナ)
これは間違いなく避けてる
逆に重装、戦いやすい(今シーズンだとルカで受けきれる)属性の歩兵は積極的に戦ってる
自分の感覚だけど
・初期ブレード持ち(高確率でエイリークが付属され面倒)
・馬
・天馬
・踊り子
・パーティーに対策できるキャラがいない(今回だとセリカやカタリナ)
これは間違いなく避けてる
逆に重装、戦いやすい(今シーズンだとルカで受けきれる)属性の歩兵は積極的に戦ってる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
2017/10/06(金) 10:58:34.10ID:rOMH+U/Ka どうでもいいけどこっちだと闇魔法が赤扱いだからサナキ様が普通に闇魔法使えるのね
炎雷風光の四属性を使いこなす魔道のプロフェッショナルだったサナキ様が唯一使えなかった闇を10年越しで遂に修めたって地味に感慨深い
炎雷風光の四属性を使いこなす魔道のプロフェッショナルだったサナキ様が唯一使えなかった闇を10年越しで遂に修めたって地味に感慨深い
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/06(金) 10:58:42.60ID:QCaOrgGk0 ガッツリ回してる人が羽余るってのは分かるが、微課金無課金辺りで余ってるのは
どう自分とプレイスタイルが違うのか気になるな
まぁガチャの引きにもよるんだろうけど
どう自分とプレイスタイルが違うのか気になるな
まぁガチャの引きにもよるんだろうけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/06(金) 10:59:01.79ID:K1bC7s3kM >>371
これあるから斧殺しアルフォンス週が一番楽まである
これあるから斧殺しアルフォンス週が一番楽まである
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IX4f [111.239.214.143])
2017/10/06(金) 10:59:35.06ID:rWPW6jKza >>370
5凸ラインハルトを10凸にしようかと思ったけど縛鎖きてやめたわ
5凸で困ってないしやたら要求キャラ増えてるから広く浅く星4の10凸作り始めてる
星3から覚醒させたりして
あとはそいつら用の継承武器やスキルのための覚醒
5凸ラインハルトを10凸にしようかと思ったけど縛鎖きてやめたわ
5凸で困ってないしやたら要求キャラ増えてるから広く浅く星4の10凸作り始めてる
星3から覚醒させたりして
あとはそいつら用の継承武器やスキルのための覚醒
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
2017/10/06(金) 11:00:06.87ID:+QA4GR9jd >>363
(リリーナだと殺し無しでもブレードでアイク焼き切れそうなもんだが)
(リリーナだと殺し無しでもブレードでアイク焼き切れそうなもんだが)
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.219.79])
2017/10/06(金) 11:00:53.53ID:NhSqiG2ja 斧アイクは遠反付けるメリット多すぎるわな
ダイムや同色のフルバフブレードすら受けて殺せるの便利過ぎる
ダイムや同色のフルバフブレードすら受けて殺せるの便利過ぎる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-2iPL [220.216.74.136])
2017/10/06(金) 11:01:31.72ID:fR65ckWu0381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8CpY [49.98.158.59])
2017/10/06(金) 11:01:53.64ID:WyjHSQCZd 初手氷蒼サナキ使ってる奴許さんからな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-hPiE [125.4.217.124])
2017/10/06(金) 11:01:59.07ID:MPRtQksc0 というかまだ闘技場でブレード使ってる人おったんか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IX4f [111.239.214.143])
2017/10/06(金) 11:02:26.73ID:rWPW6jKza 同色のフルバフブレードとか瞬殺されるんですが…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 11:02:26.92ID:6R9lZGuea 斧アイクウザいだけで強くはないな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 11:02:29.75ID:TmINIYnO0 そりゃいるだろ
何もおかしいことはないが
何もおかしいことはないが
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/06(金) 11:02:38.38ID:gQlTGL9H0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/06(金) 11:02:41.54ID:T+xeXDJ+0 エ、エア…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/06(金) 11:02:50.34ID:K1bC7s3kM 歩行ブレードマンもサナキチにバカにされたくはないと思う
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/06(金) 11:03:51.25ID:QCaOrgGk0 継承可能なブレード暗器が出たら暗器も救われると思うんだ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.22.234])
2017/10/06(金) 11:03:56.51ID:s5LkLnoyp ブレードはシグレのおかげであらためて強いのがわかったわ。斧アクアほしいなー
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Zhjz [126.122.80.98])
2017/10/06(金) 11:04:00.46ID:ZqKJ8Lvd0 自分は今ファたそに雷ブレスと切り返しと奇策付けるために羽6万必要なんだが羽余るとかどんなブルジョワやねん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 11:04:28.10ID:TmINIYnO0 >>386
今いる手駒でそれほど困ってないから特別好きでもないキャラ鍛える気にならないんだよなぁ
今いる手駒でそれほど困ってないから特別好きでもないキャラ鍛える気にならないんだよなぁ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.236.8.197])
2017/10/06(金) 11:05:21.71ID:uXqK6Hiop 聖貨で金剛の呼吸を自動生成できるようになるんだよな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/06(金) 11:05:52.72ID:GFiYyzhD0 アズール狙いで斧アクア2枚目出たけど半端に重ねるくらいなら激化と大紋章継承したほうがいいかなあ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-THl6 [49.98.133.53])
2017/10/06(金) 11:07:03.08ID:YyFG9Qggd 歩兵ブレードなら斧アイクはカモだよ
代わりに弓リンがキツいけど
代わりに弓リンがキツいけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 11:07:58.13ID:vucJ/EIs0 いつも心に配カーくんの名台詞、忘れないようにしてるよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IX4f [111.239.214.143])
2017/10/06(金) 11:09:16.69ID:rWPW6jKza 斧アクアちゃんはニノ、リンダ、サーリャにブレード持たせて突っ込んでた
踊りを逃げに使いたい場面が多いからブレードにバフが活かせないことが多くて思ったよりも使いにくい
もしくは2人殴って欲しい場面とか
1人目がバフかからんし普通にバフリーク欲しくなった
踊りを逃げに使いたい場面が多いからブレードにバフが活かせないことが多くて思ったよりも使いにくい
もしくは2人殴って欲しい場面とか
1人目がバフかからんし普通にバフリーク欲しくなった
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-hPiE [125.4.217.124])
2017/10/06(金) 11:09:26.24ID:MPRtQksc0 普段は激化レイヴン推しまくってるのに
アイクの話題出たときだけ都合よくブレードブレード言われてもね
アイクの話題出たときだけ都合よくブレードブレード言われてもね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-2iPL [220.216.74.136])
2017/10/06(金) 11:09:28.71ID:fR65ckWu0 元々ブレードは防衛強く無いから見かけなくなるわな
騎馬ブレードが頭おかしいから斧アイクとか奇策みたいなのが出たんだと思うし
騎馬ブレードが頭おかしいから斧アイクとか奇策みたいなのが出たんだと思うし
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-EBSM [163.49.211.231])
2017/10/06(金) 11:10:17.51ID:aMf+AhQiM 斧アイクには子供チキちゃんなんだ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IX4f [111.239.214.143])
2017/10/06(金) 11:10:48.78ID:rWPW6jKza402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
2017/10/06(金) 11:11:34.27ID:Y+j3612w0 >>394
限定ガチャで被りを引いたことまだないけど、被ったら凸るかどうか迷うところだな
1凸くらいじゃ正直微妙だし良スキルなら餌にしたほうがいいのかなって感じするけど
大英雄とかで恐慌がちらほら出てきてて鼓舞使いにくいから大紋章の価値は上がってきてるし
限定ガチャで被りを引いたことまだないけど、被ったら凸るかどうか迷うところだな
1凸くらいじゃ正直微妙だし良スキルなら餌にしたほうがいいのかなって感じするけど
大英雄とかで恐慌がちらほら出てきてて鼓舞使いにくいから大紋章の価値は上がってきてるし
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/06(金) 11:12:42.05ID:x7ewzSt10 >>401
すまん大人チキはもう弓殺し以外付けられない身体になっちまったんだ
すまん大人チキはもう弓殺し以外付けられない身体になっちまったんだ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-2iPL [220.216.74.136])
2017/10/06(金) 11:12:50.21ID:fR65ckWu0405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EmPa [1.75.243.110])
2017/10/06(金) 11:13:56.16ID:fva09g8+d 女神の声が聞こえる上に天才なのじゃ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.130])
2017/10/06(金) 11:14:09.79ID:ir38MrB9a ソフィーヤはともかくオリヴィエセシリア使ってないのは縛りプレイかな?
とくにセシリアとか馬で初期武器レイヴンで激化すればヤクザにもリンにも勝てる緑魔最強候補なのに
とくにセシリアとか馬で初期武器レイヴンで激化すればヤクザにもリンにも勝てる緑魔最強候補なのに
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.22.234])
2017/10/06(金) 11:15:10.09ID:s5LkLnoyp ファは星4で高査定アンド連戦のお供の回復3持ってるから、もう片っ端から継承するようにしてるわ。黒月光回復効果ないから漆黒にも回復つけたいくらい。ファは武器がデフォで雷ブレスじゃないのがいけないんや
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d73-SA1d [220.97.44.106])
2017/10/06(金) 11:17:22.54ID:txXkk2RL0 小野アクア1体被ったけどストックする
攻撃↓魔棒↑と魔法には強いからいつか使う日が来るかもしれん
攻撃↓魔棒↑と魔法には強いからいつか使う日が来るかもしれん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.184.167])
2017/10/06(金) 11:17:41.62ID:2UbjTY7eM 聖貨はよ
総選挙が超英雄から外れた時点で過去の超英雄絡みだと思ってるが…
総選挙が超英雄から外れた時点で過去の超英雄絡みだと思ってるが…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3voT [1.66.105.156])
2017/10/06(金) 11:17:49.26ID:2gjU5yBvd 俺はこの二週間戦禍でためまくった英雄値を明日解放してたんまり羽根が入る
1000位以内も余裕そうだし
1000位以内も余裕そうだし
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/06(金) 11:18:15.60ID:8tvKsMIt0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/06(金) 11:18:31.66ID:QCaOrgGk0 ファは回復さえ持って無ければ今頃☆4限凸になってたんだぞ!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 11:18:53.71ID:Ud6n/V7f0 セシリアさんはほんと初期から1軍だわ
継承ない頃はタクミ対策で使えたし継承後もヤクザ時代弓リン時代とスキル変えて残ってる
継承ない頃はタクミ対策で使えたし継承後もヤクザ時代弓リン時代とスキル変えて残ってる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-hPiE [125.4.217.124])
2017/10/06(金) 11:19:18.22ID:MPRtQksc0 踊り子入れると点数ガタ落ちするし
魔道士踊り子はそれが余計大きいから眼中にない人は多いんだろうね
魔道士踊り子はそれが余計大きいから眼中にない人は多いんだろうね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
2017/10/06(金) 11:20:16.93ID:rOMH+U/Ka 強いキャラ見ても卑怯とは思わんが見飽きたその他大勢としか映らんから全く記憶に残らんな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/06(金) 11:20:31.18ID:mcvvGqr50 セシリアさんが最強の時代
良い時代になったものだ
良い時代になったものだ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 11:20:38.33ID:TmINIYnO0 強い弱いじゃなく別に思い入れもないキャラを特に強化しようなんて思わんからなぁ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.130])
2017/10/06(金) 11:22:11.74ID:ir38MrB9a 羽余ってるから使い方教えて欲しい→星3キャラでも強いのいっぱいいるぞ→思い入れのあるキャラは育てなくない。
なんだコイツ…
なんだコイツ…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-tszH [122.214.122.146])
2017/10/06(金) 11:23:05.06ID:5m3buLv/0 セシリアさん7回使えれば縛鎖も余裕なのにな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/06(金) 11:23:05.63ID:K1bC7s3kM >>418
アホやねん
アホやねん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.22.234])
2017/10/06(金) 11:23:05.96ID:s5LkLnoyp エコーズやってないからボーイ、メイ、セイバー、クレーベ、マチルダあたりは愛着まったくなくてベンチずっといるわ。グレイ君だけ週一育成コーチ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/06(金) 11:23:11.81ID:x7ewzSt10 セシリアは査定を上にしようとすると真っ先に外れるからな
まあ☆4で適当にスキル付けておくならともかく、将来使わないなって思うなら強化はそこまでしなくてもいいだろう
まあ☆4で適当にスキル付けておくならともかく、将来使わないなって思うなら強化はそこまでしなくてもいいだろう
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
2017/10/06(金) 11:23:26.07ID:Y+j3612w0 >>418
じゃあ使わなきゃいいじゃんとしか言いようがないわなw
じゃあ使わなきゃいいじゃんとしか言いようがないわなw
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 11:23:33.59ID:TmINIYnO0 いやだから元より凸りたいやつがいないって言ってるじゃん
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 11:24:16.61ID:Ud6n/V7f0 騎馬の緑魔は何体いても嬉しいから早くして?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-EBSM [210.138.177.159])
2017/10/06(金) 11:24:25.05ID:4NOpEsitM じゃあお好きにとしか言いようがないん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/06(金) 11:25:19.22ID:GFiYyzhD0 メイちゃんかわいいからもうちょっと性能に特長があれば使いたいんだけどな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IX4f [111.239.214.143])
2017/10/06(金) 11:25:19.57ID:rWPW6jKza なんて返答を期待して書き込んでたんやろね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.219.79])
2017/10/06(金) 11:26:00.49ID:NhSqiG2ja 踊り子はアクアオリヴィエ二二アンの3人が人数的に丁度いい
縛鎖は兵種パの本領発揮とも言えるし踊りの枠は4つ以上要らないと感じた
縛鎖は兵種パの本領発揮とも言えるし踊りの枠は4つ以上要らないと感じた
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/06(金) 11:26:19.81ID:8tvKsMIt0 好きなキャラ以外育てたくないなら好きなキャラ強化する為だけに羽使えばいいんだからそりゃ余るわ
こちとら気に入ったキャラは弱くても魔改造で使えるレベルに、強いキャラはもちろん魔改造で主力に
折角だから星4凸10量産して闘技場にと羽はいくらあっても足りないわ
こちとら気に入ったキャラは弱くても魔改造で使えるレベルに、強いキャラはもちろん魔改造で主力に
折角だから星4凸10量産して闘技場にと羽はいくらあっても足りないわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-c4CZ [49.97.103.25])
2017/10/06(金) 11:26:23.98ID:TtHfigN0d 基本みんな見下し体勢だしな
どんな強くても穴見つけてこれで勝てるだし
確実に勝てるキャラなら積極的に褒めてこれ出て来たら防衛付けてあげたくなっちゃうわーだからな
どんな強くても穴見つけてこれで勝てるだし
確実に勝てるキャラなら積極的に褒めてこれ出て来たら防衛付けてあげたくなっちゃうわーだからな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ug2f [49.98.143.246])
2017/10/06(金) 11:26:36.50ID:HjHjYfVCd >>429
緑もいた方が便利でわ?
緑もいた方が便利でわ?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc3-4JQ5 [1.67.24.86])
2017/10/06(金) 11:26:42.83ID:tKqqMqu4D 使い道無いなら羽カンスト目指せばいいんじゃね?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/06(金) 11:26:45.45ID:NxHMwURk0 20維持縛鎖1000査定用意したら後は縛鎖快適にするくらいしかやる事ない
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d73-SA1d [220.97.44.106])
2017/10/06(金) 11:27:09.64ID:txXkk2RL0 セシバアは激化2 切り返し2で使ってるは
ヴェロニアたその為に羽60000枚用意して待ってる
ヴェロニアたその為に羽60000枚用意して待ってる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-tFdT [153.155.95.40])
2017/10/06(金) 11:27:22.40ID:iNcbmh9+M ハルトやセシリアなどの人気の強キャラある程度仕上げあげたら、隠れた良キャラを育ててオンリーワンにしたくなる
ベルカとか話題にも上がらず弱そうに見えるけど切り返しつければ意外と使える
ベルカとか話題にも上がらず弱そうに見えるけど切り返しつければ意外と使える
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-EBSM [210.138.177.159])
2017/10/06(金) 11:27:32.05ID:4NOpEsitM 羽も他に使い道あればいいのかもな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xFAY [49.104.23.165])
2017/10/06(金) 11:28:20.14ID:IBipZ/Nod439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6rPd [182.251.242.48])
2017/10/06(金) 11:28:55.03ID:6uJEgO3Ha 好きなキャラがあんまいない?
じゃあ好きになろう
エコーズエアプだけどベルクト覚醒させたらそのうち好きになったぞ
じゃあ好きになろう
エコーズエアプだけどベルクト覚醒させたらそのうち好きになったぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFd9-G5NM [118.103.63.130])
2017/10/06(金) 11:29:13.30ID:z6kfHd9gF よく愛着ない言うけど、原作もほぼ掘り下げなくても使ってるユニットとか居るだろ?
他の原作なしのゲームとかはほぼ初見な訳だし
他の原作なしのゲームとかはほぼ初見な訳だし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.200])
2017/10/06(金) 11:29:25.23ID:pQtyeGvoa Bは全員弓殺し付けとけレベルで騎リン出る
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 11:29:36.05ID:TmINIYnO0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-hPiE [125.4.217.124])
2017/10/06(金) 11:29:55.97ID:MPRtQksc0 ウルズは立ち回りの幅広げてくれるしかなり味方を選ばない性能してるから一体は確保しておいたほうが良いと思うな
ほんと便利
ほんと便利
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.20.38])
2017/10/06(金) 11:30:00.96ID:ExTJ6S3sd >>437
いらなくなった羽は勲章に交換出来ますフェー
いらなくなった羽は勲章に交換出来ますフェー
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32c-XSap [211.125.110.203])
2017/10/06(金) 11:30:05.94ID:DRPws5E20 >>424
元のレスが>370だからじゃないの
ID:TmINIYnO0<凸りたいやつがいねー(※個人の感想です)羽なんて何に使うのお前ら(使い道を聞いている)
他の人<使えるやついくらでも居るだろ(ゲーム的な回答でありこの人たちの羽の使い方でもある)
ID:TmINIYnO0<凸りたいやつがいねーっつってるだろ!
結果的に何言ってんだお前って言われても仕方ないやり取りだと思うが
元のレスが>370だからじゃないの
ID:TmINIYnO0<凸りたいやつがいねー(※個人の感想です)羽なんて何に使うのお前ら(使い道を聞いている)
他の人<使えるやついくらでも居るだろ(ゲーム的な回答でありこの人たちの羽の使い方でもある)
ID:TmINIYnO0<凸りたいやつがいねーっつってるだろ!
結果的に何言ってんだお前って言われても仕方ないやり取りだと思うが
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jkO/ [1.72.9.123])
2017/10/06(金) 11:30:52.10ID:CXkLayYid 気がついたら守↑魔↓☆4ルカかいたんだけど
☆5覚醒させるのはありかな
育てればふざけた数値の守備になるっぽいんだが実際使ってる人の声をくれくれ
☆5覚醒させるのはありかな
育てればふざけた数値の守備になるっぽいんだが実際使ってる人の声をくれくれ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/06(金) 11:30:58.68ID:A1ZayE9X0 好きなキャラ来たら羽使って10凸目指すんだ…
って言っても4落ちしてくれなきゃ使いようがないのがな
って言っても4落ちしてくれなきゃ使いようがないのがな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
2017/10/06(金) 11:31:02.21ID:z4XwP3m5a 隠れた良キャラといえばメイ
攻、速、魔のバランスがいいので攻め特化、魔受け特化の両方をこなせて楽しい
攻、速、魔のバランスがいいので攻め特化、魔受け特化の両方をこなせて楽しい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xFAY [49.104.23.165])
2017/10/06(金) 11:31:04.84ID:IBipZ/Nod まぁ強くても好きじゃないキャラ育てたくないのはわかるけどな
アクアよりアズールのほうが強いのはわかってるけどやっぱアクア使いたいもん
マジでアクアの強み少なくて泣けるけどな緑魔にしてくれよ
アクアよりアズールのほうが強いのはわかってるけどやっぱアクア使いたいもん
マジでアクアの強み少なくて泣けるけどな緑魔にしてくれよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-c4CZ [49.97.103.25])
2017/10/06(金) 11:31:54.91ID:TtHfigN0d451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/06(金) 11:32:00.85ID:NWrUxb100 会話ほとんどないキャラ大半だからね
最近は会話で掘り下げるけど
暁は残念だったわ 特に暁の団
最近は会話で掘り下げるけど
暁は残念だったわ 特に暁の団
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ug2f [49.98.143.246])
2017/10/06(金) 11:32:08.82ID:HjHjYfVCd 好きでもないキャラならいいけどアズールとかきもいから無理
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.20.38])
2017/10/06(金) 11:32:23.68ID:ExTJ6S3sd >>448
デューテたそがいなければ強キャラだったな
デューテたそがいなければ強キャラだったな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 11:32:25.64ID:TmINIYnO0 つーかこの程度の話にそんなに大勢で噛み付くようなことかよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 11:32:40.97ID:Ud6n/V7f0 縛鎖の査定パと通常闘技場の査定パは併用でいいしあとは初回除いた6連戦用のキャラ揃えるだけだしな
後は戦禍用に強くしてやるくらいしかないからそんな高級素材でカスタムしなくてもいいやって感じ
後は戦禍用に強くしてやるくらいしかないからそんな高級素材でカスタムしなくてもいいやって感じ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
2017/10/06(金) 11:32:43.13ID:+QA4GR9jd457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.47])
2017/10/06(金) 11:32:46.74ID:KiCxZG5Ua うちのベルカなんて空飛ぶエルトシャンになってる・・・
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 11:33:48.28ID:TmINIYnO0 エディノイスブラッドローラほんと空気だったなあいつら
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/06(金) 11:34:12.52ID:NxHMwURk0 >>443
今までと違ったキャラの動かし方になって楽しいね
今までと違ったキャラの動かし方になって楽しいね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.248.51])
2017/10/06(金) 11:35:02.58ID:en0QSvqka 言うて、エディって結構人気あったよな?
見た目ならレオナルドとかも人気出そうだったがどうなんだろう
見た目ならレオナルドとかも人気出そうだったがどうなんだろう
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 11:35:44.24ID:vucJ/EIs0 ウルズ着火ファイアー 相手は死ぬ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xFAY [49.104.23.165])
2017/10/06(金) 11:35:54.52ID:IBipZ/Nod エコーズ発売からだいぶ経ってるからいうけど
ベルクトは王様の唯一の血縁で王様の跡つげるぜってときに
王様「アルム実はうちの息子やからこいつ王にする」
で闇落ちするいいキャラだよ
ベルクトは王様の唯一の血縁で王様の跡つげるぜってときに
王様「アルム実はうちの息子やからこいつ王にする」
で闇落ちするいいキャラだよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
2017/10/06(金) 11:35:56.31ID:rOMH+U/Ka 暁やって暁の団のキャラクター掴めないのは想像力足らなすぎると思う
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
2017/10/06(金) 11:36:52.27ID:Y+j3612w0 うちのメイちゃんは激化レイヴン
ただでさえ紙装甲なメイちゃんの守↓個体だから当然リンとかは受けられないけどね
普通の弓相手にしたとき激化なしだと1発で逝くところを激化レイヴンだと1発耐えられるようになるから若干耐久力が上がる
ただでさえ紙装甲なメイちゃんの守↓個体だから当然リンとかは受けられないけどね
普通の弓相手にしたとき激化なしだと1発で逝くところを激化レイヴンだと1発耐えられるようになるから若干耐久力が上がる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/06(金) 11:37:23.17ID:QCaOrgGk0 加入した後で無言になるキャラが空気とかもうFEやらなくていいじゃね
戦力の少ない暁パートでそいつらみんなエース級だろ
戦力の少ない暁パートでそいつらみんなエース級だろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.73.204.205])
2017/10/06(金) 11:38:00.10ID:nwAnOzlK0 アメリアとヘクトル×2、舞踏アクアって微妙?
弱くないけど思ったほど強くない
弱くないけど思ったほど強くない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-+XcG [210.142.96.58])
2017/10/06(金) 11:38:33.87ID:a0oEN4lKM アウルはなんか使いたくなる性能してる
メイすり抜けで4凸できるし構成考えようかな
メイすり抜けで4凸できるし構成考えようかな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/06(金) 11:38:44.78ID:GFiYyzhD0 アイオテ聖印さえあれば飛行壁としてベルカ運用したいけどねえ
重装の特攻無効は簡単に手に入るのに飛行と騎馬は大英雄限定ってどういうことだ
重装の特攻無効は簡単に手に入るのに飛行と騎馬は大英雄限定ってどういうことだ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ug2f [49.98.143.246])
2017/10/06(金) 11:38:57.84ID:HjHjYfVCd 封印とかロイとマリナスとエルフィンとゼフィールギネヴィア以外空気だな!!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
2017/10/06(金) 11:39:19.89ID:OnNo2GJV0 >>466
自分で答え出してるじゃん?
自分で答え出してるじゃん?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.73.204.205])
2017/10/06(金) 11:39:58.84ID:nwAnOzlK0 アメリアとヘクトル×2、舞踏アクアって微妙?
弱くないけど思ったほど強くない
弱くないけど思ったほど強くない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.162.239])
2017/10/06(金) 11:40:21.15ID:CYLVlLkGd 支援も出てきたしアウルは構成考えるのもありかもね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ybr8 [126.74.93.57])
2017/10/06(金) 11:41:01.86ID:B8pTCSUl0 >>466
今でも一色染めって有効な戦術なの?
今でも一色染めって有効な戦術なの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IX4f [111.239.214.143])
2017/10/06(金) 11:41:58.90ID:rWPW6jKza 飛龍ガチャでベルカちゃん凸ったけどクッソ使いにくいわ
激化斧でも持たせて遠反でもつけなきゃまともに仕事ねぇ
キラアクスの切り返し緋炎で使ってるけど槍ルキナしか相手できない
遠反つけても青魔やれるようになるだけだし
受けからなら得意属性のみに勝てるとかむしろそれができないキャラがほとんどいねぇ
激化斧でも持たせて遠反でもつけなきゃまともに仕事ねぇ
キラアクスの切り返し緋炎で使ってるけど槍ルキナしか相手できない
遠反つけても青魔やれるようになるだけだし
受けからなら得意属性のみに勝てるとかむしろそれができないキャラがほとんどいねぇ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/06(金) 11:42:29.51ID:QCaOrgGk0 激化レイヴンにアイオテ聖印とか強すぎるでしょう?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/06(金) 11:42:47.08ID:K1bC7s3kM アウルは隙間に入れるにはいいもん
全ステ+6で待ちかまえられるのは、支援が来た今バカにならんからな
全ステ+6で待ちかまえられるのは、支援が来た今バカにならんからな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jkO/ [1.72.9.123])
2017/10/06(金) 11:43:40.93ID:CXkLayYid 隠れたイケメンと言えばヴィオール
基準値で魔防13という割り切った数値をしているおかげで魔法以外には大体強め
☆4でも弓殺しと守備聖印を追加すれば攻↑鬼神勇者弓リンを迎撃可能
後衛職で一番高いHPのおかけで奇策聖印も活かせるすごい貴族的なイケメンだ
この前縛鎖でデビュー戦だと意気込んで言ったけど使わずにノーデス7勝しちゃったわ
基準値で魔防13という割り切った数値をしているおかげで魔法以外には大体強め
☆4でも弓殺しと守備聖印を追加すれば攻↑鬼神勇者弓リンを迎撃可能
後衛職で一番高いHPのおかけで奇策聖印も活かせるすごい貴族的なイケメンだ
この前縛鎖でデビュー戦だと意気込んで言ったけど使わずにノーデス7勝しちゃったわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/06(金) 11:43:46.25ID:SdonA4aW0 俺もエコーズやってないけど、ベルクト覚醒させたらエルフィと一緒に出撃するようになったぞ
ベルクトの姿が見えないけど
ベルクトの姿が見えないけど
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 11:43:49.69ID:vucJ/EIs0 ボーイもメイも星4で出てくるから好き
赤のアウル使いも星4で来てくれていいのよ?
赤のアウル使いも星4で来てくれていいのよ?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 11:43:52.40ID:e4usFPtwM 支援三人まで付けられるようにして♡
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 11:44:55.26ID:TmINIYnO0 ヴィオールいいよね
☆5にすれば奇策素材になるし
☆5にすれば奇策素材になるし
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ug2f [49.98.143.246])
2017/10/06(金) 11:44:57.49ID:HjHjYfVCd >>478
エルフィの中で元気にやってるかな?
エルフィの中で元気にやってるかな?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.251.9])
2017/10/06(金) 11:45:15.69ID:v66JqDMJa 縛鎖の弓リン対策で激化レイブン魔道士二体程作ったが、勇者弓リンに未だにお目にかかった事が無い。
微凸帯ならほぼミュルグレサカしかいないからタクミに弓殺し付けとくだけでお手軽に対策出来るな
微凸帯ならほぼミュルグレサカしかいないからタクミに弓殺し付けとくだけでお手軽に対策出来るな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-CciH [49.104.32.81])
2017/10/06(金) 11:45:18.84ID:kEgGhnNDd485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
2017/10/06(金) 11:45:29.05ID:Y+j3612w0 >>476
でも3人で囲みつつ敵1体だけを誘いこめる状況ってなかなかなくない?
マップと敵の構成にかなり左右されるから大英雄とか絆英雄みたいな固定マップだと戦略立てやすそうだけどそれ以外だと運用難しそう
でも3人で囲みつつ敵1体だけを誘いこめる状況ってなかなかなくない?
マップと敵の構成にかなり左右されるから大英雄とか絆英雄みたいな固定マップだと戦略立てやすそうだけどそれ以外だと運用難しそう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Zhjz [126.122.80.98])
2017/10/06(金) 11:45:54.58ID:ZqKJ8Lvd0 支援前提でpt組むのはつらい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 11:46:23.82ID:vucJ/EIs0 使ってみるとむちゃくちゃ楽しいヒーニアスとかな
もうみんなでベタベタくっつき合って仲良しさんだな〜からの猛反撃
もうみんなでベタベタくっつき合って仲良しさんだな〜からの猛反撃
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.1])
2017/10/06(金) 11:46:38.42ID:eADGcNUva 魔法の1番の強みの自分から殴りやすいを完全に捨ててるアウルは使いにくい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.20.38])
2017/10/06(金) 11:46:44.72ID:ExTJ6S3sd これから投票対戦と戦渦ループでやっていくのかね
戦渦はまぁいいんだが投票対戦はいらないな
戦渦はまぁいいんだが投票対戦はいらないな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-9Q+E [106.154.46.156 [上級国民]])
2017/10/06(金) 11:46:47.49ID:hmsflWWYa メイは直後にデューテが出てきたのが不憫でならない
キャラとか性能とか被りつつデューテのが濃いし
キャラとか性能とか被りつつデューテのが濃いし
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b572-lSbj [122.249.82.96])
2017/10/06(金) 11:47:14.47ID:SwhPE97m0 漆黒 10凸したいのにガチャからでないからできないとか
良心的とも言えるが残念!
アメリア、漆黒、エルフィあたりでピックアップでやってくれれば
そこそこ売上いくと思うんだがなあ
良心的とも言えるが残念!
アメリア、漆黒、エルフィあたりでピックアップでやってくれれば
そこそこ売上いくと思うんだがなあ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IX4f [111.239.214.143])
2017/10/06(金) 11:47:21.44ID:rWPW6jKza >>490
デューテはまだ生えてないぞ
デューテはまだ生えてないぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
2017/10/06(金) 11:47:46.85ID:Y+j3612w0494名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 11:47:59.93ID:e4usFPtwM 八重歯の話かな(すっとぼけ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/06(金) 11:48:22.38ID:GFiYyzhD0 メイは見た目の割に意外と声がロリっぽくないのがまたいい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 11:48:29.53ID:vucJ/EIs0 ボーイのような受けアウルと、メイの攻めアウル
攻めアウルの場合、一番最後に動いてちょうど周りに仲間が居る状態で
ラストシューティングを決めて貰うという痺れる展開が好き
攻めアウルの場合、一番最後に動いてちょうど周りに仲間が居る状態で
ラストシューティングを決めて貰うという痺れる展開が好き
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-yCl2 [126.65.210.3])
2017/10/06(金) 11:48:32.27ID:PZx7nZ8B0 聖貨の仕様発表はやくして♡
もー最近FEHっていうとこれしか考えてないわ
もー最近FEHっていうとこれしか考えてないわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-tFdT [153.155.95.40])
2017/10/06(金) 11:49:15.58ID:iNcbmh9+M ルカは物理相手にはかなり強いけど歩兵で魔にめっぽう弱いから使い道が限られるんだよなぁ・・・
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-9Q+E [106.154.46.156 [上級国民]])
2017/10/06(金) 11:49:48.50ID:hmsflWWYa ルカとか硬いだけの能無しとか思ってたら華炎つけた途端、超強キャラになりおった
奥義が悪かったんや
切り返しつけりゃもっと強いだろうが、無くたってエフラムより強い気がする
奥義が悪かったんや
切り返しつけりゃもっと強いだろうが、無くたってエフラムより強い気がする
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 11:50:09.99ID:vucJ/EIs0 おっぱいアーマーが服装被りしてるのが悪いよ〜
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/06(金) 11:50:53.36ID:4I6rvoTm0 ルフレをアウル近反で使ってるけど、まあまあいける。
まあまあいけるけど、わざわざ作って使うほどではない
まあまあいけるけど、わざわざ作って使うほどではない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-hPiE [125.4.217.124])
2017/10/06(金) 11:51:03.14ID:MPRtQksc0 アウルって今3人囲んで支援契りウルズで全ステ13アップに紋章で更に盛れるのか
あれメイちゃんまさか近距離反撃適正?
あれメイちゃんまさか近距離反撃適正?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.47])
2017/10/06(金) 11:51:26.78ID:KiCxZG5Ua >>498
ライナロック持ったセリスにすら追撃込みでやられたりするよね・・・
ライナロック持ったセリスにすら追撃込みでやられたりするよね・・・
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/06(金) 11:51:55.81ID:K1bC7s3kM505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.162.239])
2017/10/06(金) 11:51:58.85ID:CYLVlLkGd 一定の相手にしっかりと役割持てればそれで十分だと思うけどな
あれもこれも取ろうとすると半端な雑魚になる
あれもこれも取ろうとすると半端な雑魚になる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.16])
2017/10/06(金) 11:52:19.38ID:5vdgyBSDa >>503
これマジ?
これマジ?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 11:52:36.91ID:e4usFPtwM たそは腹回りにハートマークあるのがいやらしい
お兄ちゃんは注意しなかったのか
お兄ちゃんは注意しなかったのか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IX4f [111.239.214.143])
2017/10/06(金) 11:52:48.20ID:rWPW6jKza ライナロック持てばセリスも活躍…?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc3-4JQ5 [1.67.24.86])
2017/10/06(金) 11:52:50.71ID:tKqqMqu4D >>503
ティルフィング弱いからって捏造すんなよ
ティルフィング弱いからって捏造すんなよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 11:52:54.10ID:TmINIYnO0 マジ?セリス育てるわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.252.34])
2017/10/06(金) 11:53:23.69ID:87eGU/8Oa >>503
セリス「持たせてくれんの?」
セリス「持たせてくれんの?」
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.171.104])
2017/10/06(金) 11:53:25.86ID:UNnOXoKud 製菓でキャラを消滅させずにスキルだけ継承できるようにして欲しいわ
斧アイクの呼吸剥がして別のキャラに付けたい
斧アイクの呼吸剥がして別のキャラに付けたい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/06(金) 11:53:45.13ID:NWrUxb100 助けてエイリーク
すると強化なのが面白い
というよりわざとやったな
すると強化なのが面白い
というよりわざとやったな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Btjl [126.233.25.132])
2017/10/06(金) 11:53:48.50ID:ivXEWmFTp パイソンめちゃくちゃ好きだから早く来てぽぴい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/06(金) 11:53:48.85ID:K1bC7s3kM セリスは遠防もあるから、最高級の当たりだよな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3voT [1.66.105.156])
2017/10/06(金) 11:54:02.66ID:2gjU5yBvd セリスの時代きた?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/06(金) 11:54:19.43ID:T+xeXDJ+0 セリス欲しいわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/06(金) 11:54:19.84ID:SdonA4aW0 アウルは攻撃速度の紋章とかきたら使いやすいんだがなぁ
その紋章持ったキャラ1人隣接させるだけで攻速+5ずつ、さらに支援Sなら攻速+7までいける
その紋章持ったキャラ1人隣接させるだけで攻速+5ずつ、さらに支援Sなら攻速+7までいける
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-tszH [122.214.122.146])
2017/10/06(金) 11:54:50.89ID:5m3buLv/0 メイカタリナは素直にブレード継承したほうが使いやすい ボーイは激化レイブン
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-lIef [114.185.98.101])
2017/10/06(金) 11:54:55.90ID:5v7Yq6h90 ミラ様の加護を受けてティルフィングを授かったセリカに震えろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ybr8 [126.74.93.57])
2017/10/06(金) 11:55:22.01ID:B8pTCSUl0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/06(金) 11:55:54.99ID:NxHMwURk0 支援の仕様がなー
予め組まなくても一緒に出撃で勝手に上がったり
何組でも組めて効果は一番支援値高いキャラ適用とかにしてくれれば面倒も無く使いやすいのに
予め組まなくても一緒に出撃で勝手に上がったり
何組でも組めて効果は一番支援値高いキャラ適用とかにしてくれれば面倒も無く使いやすいのに
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jkO/ [1.72.9.123])
2017/10/06(金) 11:55:59.29ID:CXkLayYid ルカさんは華炎でいいの?
というか緋炎との使い分けができとらん
というか緋炎との使い分けができとらん
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32c-XSap [211.125.110.203])
2017/10/06(金) 11:56:11.82ID:DRPws5E20 >>504
結構強いよなぁアウル、単純に一人つけるだけでも攻12 速2 守2 魔2だからなー
結構強いよなぁアウル、単純に一人つけるだけでも攻12 速2 守2 魔2だからなー
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/06(金) 11:56:17.47ID:SdonA4aW0 >>520
セリス「守備+4ですか(笑)」
セリス「守備+4ですか(笑)」
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/06(金) 11:56:26.64ID:K1bC7s3kM >>522
色んな組み合わせ考えて結局放置してるやついっぱいいるわ
色んな組み合わせ考えて結局放置してるやついっぱいいるわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-CciH [49.104.32.81])
2017/10/06(金) 11:56:33.94ID:kEgGhnNDd >>507
エロゲや同人に毒され過ぎなんだよなぁ…
エロゲや同人に毒され過ぎなんだよなぁ…
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/06(金) 11:56:45.00ID:URtcl3I50 >>521
セリストップまだ食らったことないしよよよ余裕だわ
セリストップまだ食らったことないしよよよ余裕だわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 11:56:46.31ID:Ud6n/V7f0 アウルは奮迅+相性いいキャラと支援+アウルの効果でお手軽に盛れるから案外使いやすい
支援組ませたキャラのC枠と補助をバフにしておけばもっと強くできるし
支援組ませたキャラのC枠と補助をバフにしておけばもっと強くできるし
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.72.230])
2017/10/06(金) 11:56:47.29ID:i+Y3eakqd セリスって遂に報われることはなかっな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-c4CZ [49.97.103.25])
2017/10/06(金) 11:56:51.02ID:TtHfigN0d532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 11:56:59.66ID:vucJ/EIs0 守備魔防の紋章は未だ一人の独占状態だからな 感謝して頂くんだぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/06(金) 11:57:40.65ID:QCaOrgGk0 生命の大地とアウルと支援で守備46になっちゃうボーイが最強ってことだな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 11:57:57.19ID:TmINIYnO0 通常の闘技場は3人面子固定+ボーナスだから実質二人しか支援効かないし
縛鎖は敵見てから有利なの当てるだけだから支援してるやつ同士で出撃することがあまりないな
縛鎖は敵見てから有利なの当てるだけだから支援してるやつ同士で出撃することがあまりないな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed89-P+uR [60.238.120.22])
2017/10/06(金) 11:58:18.42ID:8xUrxNva0 ティルフィングが不甲斐ないせいで何かあるたびネタにされるセリスさんの気持ち考えたことないの?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-CciH [49.104.32.81])
2017/10/06(金) 11:58:58.98ID:kEgGhnNDd537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 11:59:17.88ID:vucJ/EIs0 まー12時だけどふぇーちゃんが何か働くとは思えないんだよね、あのフクロウめぇ…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/06(金) 11:59:21.44ID:K1bC7s3kM539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ybr8 [126.74.93.57])
2017/10/06(金) 12:00:04.56ID:B8pTCSUl0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-tFdT [153.155.95.40])
2017/10/06(金) 12:00:10.91ID:iNcbmh9+M あれ?
アウルに騎刃盾鼓舞+騎刃紋章をつけてキャラ召喚士支援Sで介護するとめちゃくちゃ強いんじゃね?
なお、実用性は・・・
アウルに騎刃盾鼓舞+騎刃紋章をつけてキャラ召喚士支援Sで介護するとめちゃくちゃ強いんじゃね?
なお、実用性は・・・
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/06(金) 12:00:15.10ID:4I6rvoTm0 >>535
武器だけじゃなくて、ステも劣化クロムだし…
武器だけじゃなくて、ステも劣化クロムだし…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.184.167])
2017/10/06(金) 12:00:21.80ID:2UbjTY7eM セリスは皆の心のなかに生きてるんだよな
俺のアカウントには居ないけど
俺のアカウントには居ないけど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.162.239])
2017/10/06(金) 12:00:26.78ID:CYLVlLkGd キラ鍛華炎呼吸切り返し鼓動ルカ作りたい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Gnx [182.251.243.44])
2017/10/06(金) 12:00:50.53ID:f5lLK0vUa >>537
今日は16時にもろくな情報呟く気がしない
今日は16時にもろくな情報呟く気がしない
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-n2HM [1.75.228.67])
2017/10/06(金) 12:01:05.58ID:JLmvsmVzd 星5セリスは基本送還するが、こないだ攻↑H↓セリス出たからこいつだけは取ってあるわ
鬼神勇者マンにすればモブ程度には活躍するはず
鬼神勇者マンにすればモブ程度には活躍するはず
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-c4CZ [49.97.103.25])
2017/10/06(金) 12:01:17.92ID:TtHfigN0d547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-tFdT [153.155.95.40])
2017/10/06(金) 12:01:24.67ID:iNcbmh9+M >>543
呼吸つけられないんだよな・・・
呼吸つけられないんだよな・・・
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-4Do1 [126.245.214.6])
2017/10/06(金) 12:01:27.10ID:yGWR2fQ8p 戦渦の1000位ボーダー22万くらい行ってしまうかもしれんね
現時点で17万が1000位くらい
平日24時間で2万くらいは上がってくるので、明日は休日追い込みであることを考えると…
現時点で17万が1000位くらい
平日24時間で2万くらいは上がってくるので、明日は休日追い込みであることを考えると…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/06(金) 12:01:58.70ID:GFiYyzhD0 華炎のいいところは素材がヘンリーなおかげで湯水のように継承できるところだ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/06(金) 12:02:24.13ID:K1bC7s3kM >>547
ルカはいけるやろ?
ルカはいけるやろ?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.171.104])
2017/10/06(金) 12:02:42.44ID:UNnOXoKud 今更ヒーニアス凸りたくなってきたわ
こいつ地味に強いな
こいつ地味に強いな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/06(金) 12:02:51.78ID:4SsJuEbt0 最悪でも遠反旭日でどうにかなるから…
それでどうにかならんキャラのが少ないが
それでどうにかならんキャラのが少ないが
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:02:58.91ID:SdonA4aW0 >>550
実は魔道士だったという可能性…
実は魔道士だったという可能性…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-tFdT [153.155.95.40])
2017/10/06(金) 12:03:04.63ID:iNcbmh9+M >>550
あ、ごめんベルカと見間違えてた
あ、ごめんベルカと見間違えてた
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
2017/10/06(金) 12:03:08.01ID:Y+j3612w0 支援はいろいろ組んではみたけど一番活かせてるのは今の所ファたそとニニアン先生だわ
竜盾と支援と絆で守魔+10されたファたそめっちゃ頼りになる
竜盾と支援と絆で守魔+10されたファたそめっちゃ頼りになる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-lIef [114.185.98.101])
2017/10/06(金) 12:03:34.90ID:5v7Yq6h90 てかAスキルで覚醒とか使ってる人いるのかな
ティルフィングに限らずこのスキル全体が死んでると思うの
ティルフィングに限らずこのスキル全体が死んでると思うの
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-THl6 [49.98.139.123])
2017/10/06(金) 12:03:49.27ID:Bpgi/dood 製菓は☆1〜3専用ガチャ
サジマジやダロスとか☆5ピックアップにしても売れなそうなキャラをぶっこんでほしい
サジマジやダロスとか☆5ピックアップにしても売れなそうなキャラをぶっこんでほしい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/06(金) 12:04:28.07ID:URtcl3I50 ヒーニアス昨日相殺餌にしちまった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-tFdT [153.155.95.40])
2017/10/06(金) 12:04:53.40ID:iNcbmh9+M >>556
待伏海老が流行ってた時代には使用者ちょいちょいいたけど、もはや産廃スキルだよな
待伏海老が流行ってた時代には使用者ちょいちょいいたけど、もはや産廃スキルだよな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/06(金) 12:05:03.12ID:K1bC7s3kM >>553
ルカさんはなんの魔道士なんですかねぇ……
ルカさんはなんの魔道士なんですかねぇ……
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:05:11.46ID:SdonA4aW0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ybr8 [126.74.93.57])
2017/10/06(金) 12:05:34.10ID:B8pTCSUl0 カミラからドラゴン借りてるっぽい水着カムイはヒノカと支援組んでて
カミラはブサモと支援組んでるぞ!
カミラごめんな…
カミラはブサモと支援組んでるぞ!
カミラごめんな…
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.72.230])
2017/10/06(金) 12:06:20.32ID:i+Y3eakqd564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
2017/10/06(金) 12:06:32.17ID:Y+j3612w0 >>556
神器に奮迅ついてるヴァルターなら能動的にHPを減らしつつ覚醒発動できるから戦禍で瀕死運用したら強そう、かもしれない
神器に奮迅ついてるヴァルターなら能動的にHPを減らしつつ覚醒発動できるから戦禍で瀕死運用したら強そう、かもしれない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
2017/10/06(金) 12:06:37.83ID:yV+5oRiZd >>556
戦禍では毎回使ってる
戦禍では毎回使ってる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/06(金) 12:07:19.78ID:4SsJuEbt0567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.162.239])
2017/10/06(金) 12:07:45.57ID:CYLVlLkGd 覚醒は鼓舞と重複する仕様だったら使われたかもな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-f4hU [150.31.5.192])
2017/10/06(金) 12:07:51.47ID:0S4bNwzR0 >>474
切り返し緋炎か華炎付けろ
バフ込み守備40簡単だから切り返し緋炎で毎回20ダメージ追加
華炎で2戦に1回32ダメージ追加の好きな方を選べ
魔法ブレムに弱いのはどうしようもないけど
青と緑の近接戦闘で遅れを取ることはほとんど無いし
華炎ならカウント調節すれば赤にも勝ちうる
低速壁タイプのステ振りで自分から殴りかかって複数色に勝ちたいとかは流石に夢見すぎ
切り返し緋炎か華炎付けろ
バフ込み守備40簡単だから切り返し緋炎で毎回20ダメージ追加
華炎で2戦に1回32ダメージ追加の好きな方を選べ
魔法ブレムに弱いのはどうしようもないけど
青と緑の近接戦闘で遅れを取ることはほとんど無いし
華炎ならカウント調節すれば赤にも勝ちうる
低速壁タイプのステ振りで自分から殴りかかって複数色に勝ちたいとかは流石に夢見すぎ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/06(金) 12:08:18.82ID:8tvKsMIt0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/06(金) 12:08:33.52ID:NxHMwURk0 鈍足キャラやん
追撃余裕やろ〜
生命の疾風
追撃余裕やろ〜
生命の疾風
571名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 12:08:36.39ID:e4usFPtwM 覚醒はバフじゃなく戦闘中発動する仕様にすりゃいいのにね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-tFdT [153.155.95.40])
2017/10/06(金) 12:08:46.35ID:iNcbmh9+M 今の運営ならそのうち攻撃速さの覚醒とか出てきそう
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.33])
2017/10/06(金) 12:09:11.66ID:t0RY1CFSa 覚醒は発動タイミングが自ターンなのがクソ
実際そんな変わらないのかもしれないが
実際そんな変わらないのかもしれないが
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.184.167])
2017/10/06(金) 12:10:12.22ID:2UbjTY7eM >>572
☆5限やめろ
☆5限やめろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-f4hU [150.31.5.192])
2017/10/06(金) 12:11:06.20ID:0S4bNwzR0 >>571
戦闘途中に被ダメで速覚醒発動した時の追撃処理とかが不具合引き起こすんじゃないかな
戦闘途中に被ダメで速覚醒発動した時の追撃処理とかが不具合引き起こすんじゃないかな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IX4f [111.239.214.143])
2017/10/06(金) 12:11:20.64ID:rWPW6jKza577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/06(金) 12:11:29.61ID:4NMco8vG0 覚醒が強化されても使いこなせるのは攻め立て魔くらいだろうな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jkO/ [1.72.9.123])
2017/10/06(金) 12:11:30.47ID:CXkLayYid なるほどキラー切り返しならカウント4を消化しきれるわけか
よくわかった
ツバキ最後の一人をルカに捧げよう
求)新しいツバキ
よくわかった
ツバキ最後の一人をルカに捧げよう
求)新しいツバキ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/06(金) 12:11:35.27ID:fR/B2cXq0 今みたいに個体値あるのと
原作みたいなランダム成長どっちがいいと思う?
個人的にはある程度強さが保証されてる個体値がいいけどランダム成長のほうが面白いユニット見れそう
原作みたいなランダム成長どっちがいいと思う?
個人的にはある程度強さが保証されてる個体値がいいけどランダム成長のほうが面白いユニット見れそう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.171.104])
2017/10/06(金) 12:11:47.35ID:UNnOXoKud 嫁モは耐久紙だから死線付けて尖らせることでぶっ壊れたけどヒーニアスは魔防高いから死線付けるのもったいねーな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
2017/10/06(金) 12:12:07.56ID:rOMH+U/Ka ヒーニアスは攻速の合計値から嫁モに次ぐ第ニの弓エース候補筆頭として期待されたけど
その後すぐ嫁モの上位互換の弓リン来て死んだな
その後すぐ嫁モの上位互換の弓リン来て死んだな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-qWqy [219.107.173.133])
2017/10/06(金) 12:12:09.82ID:1dFLYTyv0 覚醒系はせめて戦闘後に発動しないとゴミ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ybr8 [126.74.93.57])
2017/10/06(金) 12:12:15.21ID:B8pTCSUl0 使えないスキルのテコ入れして欲しいなぁ
覚醒系、すり抜け、進軍阻止、刺し違え、風水凪
太陽系奥義、復讐系奥義、盾系奥義
全部産廃レベルで悲しくなる
覚醒系、すり抜け、進軍阻止、刺し違え、風水凪
太陽系奥義、復讐系奥義、盾系奥義
全部産廃レベルで悲しくなる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-r1p1 [1.72.2.10])
2017/10/06(金) 12:13:05.31ID:kAlj0DQQd585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cGxt [1.79.82.201])
2017/10/06(金) 12:13:20.36ID:5dI+9Rfcd586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-f4hU [150.31.5.192])
2017/10/06(金) 12:13:25.98ID:0S4bNwzR0 >>576
読んでるけどどー見てもベルカが環境に合ってない愚痴でしかねーじゃん
読んでるけどどー見てもベルカが環境に合ってない愚痴でしかねーじゃん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 12:13:38.47ID:e4usFPtwM >>579
そんなあなたにオススメしたいのがこちら!ファなんとかキル!
そんなあなたにオススメしたいのがこちら!ファなんとかキル!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-tFdT [153.155.95.40])
2017/10/06(金) 12:13:57.39ID:iNcbmh9+M >>583
風薙、盾奥義(盾鼓動でテコ入れ)は適材適所で有用スキルだよ
風薙、盾奥義(盾鼓動でテコ入れ)は適材適所で有用スキルだよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-liwC [27.81.253.202])
2017/10/06(金) 12:14:00.21ID:rBsXscSH0 攻↑守↓☆410ニノ使ってるところに速↑HP↓引いてきたから、
この際これを☆5にして凸っていくかーって☆55凸にまでしたのはいいんだけどさ、
真ダイム受けられなくなってしまった!
今までは魔鼓舞と遠防かHPの聖印で生き残れてたのに、7凸以上にしないと死ぬようになってしまった。
やらかしたわー。
この際これを☆5にして凸っていくかーって☆55凸にまでしたのはいいんだけどさ、
真ダイム受けられなくなってしまった!
今までは魔鼓舞と遠防かHPの聖印で生き残れてたのに、7凸以上にしないと死ぬようになってしまった。
やらかしたわー。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IX4f [111.239.214.143])
2017/10/06(金) 12:14:17.32ID:rWPW6jKza 日本語わからんタイプか…
どうしようもねぇべ
どうしようもねぇべ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-lIef [114.185.98.101])
2017/10/06(金) 12:14:44.14ID:5v7Yq6h90 聖印で覚醒あるならまあ付けるかなって程度だよな
獅子奮迅、遠距離反撃、遠&近防御、激化、死線より
優先して付ける場面なんてほとんどない
獅子奮迅、遠距離反撃、遠&近防御、激化、死線より
優先して付ける場面なんてほとんどない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-5SV1 [121.81.8.28])
2017/10/06(金) 12:14:48.14ID:bCg+tDHq0 やることないブレム
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/06(金) 12:15:17.33ID:8tvKsMIt0 >>579
個体値はソシャゲ界最大のゴミ要素と嫌う人もいれば個体値毎に運用やスキル構成違って良いねって擁護する人もいるが
リセット無しのランダム成長なんて導入したら誰一人として擁護しないオワブレム一直線だと思う
個体値はソシャゲ界最大のゴミ要素と嫌う人もいれば個体値毎に運用やスキル構成違って良いねって擁護する人もいるが
リセット無しのランダム成長なんて導入したら誰一人として擁護しないオワブレム一直線だと思う
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IX4f [111.239.214.143])
2017/10/06(金) 12:15:30.85ID:rWPW6jKza リセットできないゲームでランダム成長とか発狂するやつ出そう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-c4CZ [49.97.103.25])
2017/10/06(金) 12:16:01.76ID:TtHfigN0d596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/06(金) 12:16:19.58ID:K1bC7s3kM 流石に連休でアプデ投入してびっくりさせるんだろうな
支援もそうだったし
な
支援もそうだったし
な
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
2017/10/06(金) 12:16:20.29ID:Y+j3612w0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/06(金) 12:16:34.13ID:cpKkic0V0 あれ?近距離防御が金剛の構えに勝ってる点って何?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/06(金) 12:16:41.68ID:4SsJuEbt0 5限スキルだと結局高くて気楽な選択肢にならないんだよな
まあそのうち安くなるかな
まあそのうち安くなるかな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 12:16:58.46ID:Ud6n/V7f0601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
2017/10/06(金) 12:17:38.49ID:z4XwP3m5a 攻撃速さの覚醒来たら是非とも剣リンとアンナさんに付けたい
ワープ攻め立てブレムするんだ
ワープ攻め立てブレムするんだ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Unq5 [126.254.200.192])
2017/10/06(金) 12:17:55.17ID:nIP1dQXvp 飛行の移動が歩兵と同じなのっておかしくなーい?
移動3マスにしてや!一気にぶっ壊れや!
移動3マスにしてや!一気にぶっ壊れや!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-f4hU [150.31.5.192])
2017/10/06(金) 12:17:59.32ID:0S4bNwzR0 >>598
マムクートに有効
マムクートに有効
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 12:18:08.67ID:vucJ/EIs0 覚醒は献身の強化版、献身鍛でHPを20移す、とかあると
即覚醒モードに入れるキャラが出来るからもうちょっと使ってみようかな〜
って、なりそうじゃ無いですか?
即覚醒モードに入れるキャラが出来るからもうちょっと使ってみようかな〜
って、なりそうじゃ無いですか?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-9VbY [210.138.176.255])
2017/10/06(金) 12:18:13.63ID:jDwovLjTM >>598
ま、マムクート…(震え
ま、マムクート…(震え
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-tFdT [153.155.95.40])
2017/10/06(金) 12:18:26.21ID:iNcbmh9+M >>598
マムも見れて、防御・魔防参照奥義どちらでもダメ加算される
マムも見れて、防御・魔防参照奥義どちらでもダメ加算される
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.72.230])
2017/10/06(金) 12:18:45.73ID:i+Y3eakqd 原作に沿ってキャラをロストする仕様にして盛大に爆死したブラゲーとかなかったっけ?
割と有名タイトルのやつスクエニだったかな?
割と有名タイトルのやつスクエニだったかな?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/06(金) 12:19:08.40ID:NxHMwURk0 ルカタイプの切り返し華炎型は近接物理相手なら相性超越できるのが強みなのだ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-THl6 [49.98.139.123])
2017/10/06(金) 12:19:16.95ID:Bpgi/dood ランダム成長でリセット可能だとしてもフルカン以外ゴミとなるリセットブレムなっておわる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/06(金) 12:19:33.14ID:4SsJuEbt0 スクエニはいつも爆死終了させてるから分からん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/06(金) 12:19:44.79ID:cpKkic0V0 魔法武器を出せばいいんだよ
サンダーソードはよ
サンダーソードはよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/06(金) 12:19:49.11ID:8tvKsMIt0 産廃のテコ入れ修正ってソシャゲで普通あるもんなんだ?
金稼ぐ為にも昔のキャラはインフレについていけなくなって新キャラ引いてねが普通だと思ってたけど
最強候補4人追加で今後も含めて1人プレゼントとか前代未聞な事する運営だから普通とは違う事するかもだけど
金稼ぐ為にも昔のキャラはインフレについていけなくなって新キャラ引いてねが普通だと思ってたけど
最強候補4人追加で今後も含めて1人プレゼントとか前代未聞な事する運営だから普通とは違う事するかもだけど
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/06(金) 12:19:55.71ID:wkZIMFTT0 今日何もないと月曜まで何もないということ
震えが止まらんな
震えが止まらんな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/06(金) 12:19:58.89ID:WQEuOsXu0 >>607
ウィザードリィ?
ウィザードリィ?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mcZJ [61.194.197.143])
2017/10/06(金) 12:20:22.26ID:Urrn/YD60 覚醒とかALL+4ぐらいじゃないと正直・・・ねぇ?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-tFdT [153.155.95.40])
2017/10/06(金) 12:20:30.05ID:iNcbmh9+M >>610
スクエニゲーは大体1年ぐらいでサービス終了だから、出てもやる気にならない
スクエニゲーは大体1年ぐらいでサービス終了だから、出てもやる気にならない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 12:20:34.68ID:e4usFPtwM >>613
月曜日も休みだから何もないぞ
月曜日も休みだから何もないぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Unq5 [126.254.200.192])
2017/10/06(金) 12:20:38.98ID:nIP1dQXvp ガチャ産もランダム成長だけどクソ成長しちゃったらリセットしてレベルを戻せるみたいな要素だったらなぁ〜
そうすりゃ厳選作業のおかげでやることあるブレムなのに
そうすりゃ厳選作業のおかげでやることあるブレムなのに
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD03-4JQ5 [49.111.47.142])
2017/10/06(金) 12:20:52.36ID:B8Crc7CpD >>614
インペリアルサガ
インペリアルサガ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-0LlS [125.175.7.84])
2017/10/06(金) 12:20:52.46ID:4C2PHgZfM621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 12:21:26.38ID:vucJ/EIs0 暗器はスキル外す度に全ステに+1される仕様をこっそり導入しようよ
裸が一番強いんだよ!!
裸が一番強いんだよ!!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-GlF3 [183.74.193.8 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:21:35.44ID:F4NoozrKd 月曜日休みマジやん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc9-cbTy [124.26.176.24])
2017/10/06(金) 12:21:53.94ID:yiRWq3+c0 コンシューマ版FEの死んだら復活しないのとランダム成長は
リセットボタンがあるから成立してた要素だと思う
リセットボタンないところでやっちゃダメっしょ
ガチャで金取ってんだし
リセットボタンがあるから成立してた要素だと思う
リセットボタンないところでやっちゃダメっしょ
ガチャで金取ってんだし
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/06(金) 12:22:04.75ID:WQEuOsXu0 >>612
FEHでは頑なにやらないけど、運営が既存スキル効果の上方修正を行ったゲームもあるよ
FEHでは頑なにやらないけど、運営が既存スキル効果の上方修正を行ったゲームもあるよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 12:22:20.02ID:vucJ/EIs0 連休は投票大戦で盛り上がって貰おうという運営の心意気だゾ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 12:22:35.67ID:6R9lZGuea627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.50])
2017/10/06(金) 12:22:59.59ID:Z+ZAmfJBa 19階級までレオン(マークス)、ハルト、セシリア、ボーナスのテンプレパでぬくぬくとやってきたけど、査定の壁にぶち当たってからはハルト、レオンは消えていったが、セシリアだけは外せないわ
こいつが居ないと闘技場で勝てない
というか激化レイブンが居ないとしんどい
こいつが居ないと闘技場で勝てない
というか激化レイブンが居ないとしんどい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-5SV1 [121.81.8.28])
2017/10/06(金) 12:23:11.80ID:bCg+tDHq0 投票大戦以外はやることなくして、意地でも投票大戦させる方針
629名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 12:23:18.05ID:e4usFPtwM 上方修正より新スキル実装させた方が金落とすブレム
信頼は絵で勝ち取るブレム
信頼は絵で勝ち取るブレム
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-GlF3 [183.74.193.8 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:23:39.66ID:F4NoozrKd 投票大戦は月曜日16時開始・・・
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-9Q+E [106.154.46.156 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:23:45.62ID:hmsflWWYa 総選挙のトコの連戦トライアルやって改めてマークスラインハルトコンビは強力だと悟ったわ
ルキナと騎馬ロイとか、ノーマルからルナまでヤクザのせいで結局一度もまともに戦闘せずに退場していったわ
逆にヤクザ抜きで勝てる気が全く起きないんだけど、この連戦
ルキナと騎馬ロイとか、ノーマルからルナまでヤクザのせいで結局一度もまともに戦闘せずに退場していったわ
逆にヤクザ抜きで勝てる気が全く起きないんだけど、この連戦
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
2017/10/06(金) 12:23:46.10ID:z4XwP3m5a 鍛武器や策謀系、鼓動なんかのスキルが限定&激レアスキルばっかな時点で本気で過去キャラ救済する気はないんじゃろ
聖貨で変わるといいけどね
聖貨で変わるといいけどね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/06(金) 12:23:54.54ID:4SsJuEbt0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/06(金) 12:24:04.93ID:GFiYyzhD0 昔スクエニがやってたプレイヤーが50対50くらいで戦うSRPGみたいなのあったよな
初期しかやってないけど、ああいうモードFEHにも欲しいわ
初期しかやってないけど、ああいうモードFEHにも欲しいわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
2017/10/06(金) 12:24:12.68ID:Y+j3612w0 >>612
例えばパズドラなんかは定期的に古いキャラを進化させたりとか覚醒を追加したり、スキルやリーダースキルの上方修正をしたりしてるね
まあとても最前線キャラとは言えない微強化で終わることも多いけど
例えばパズドラなんかは定期的に古いキャラを進化させたりとか覚醒を追加したり、スキルやリーダースキルの上方修正をしたりしてるね
まあとても最前線キャラとは言えない微強化で終わることも多いけど
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.184.167])
2017/10/06(金) 12:24:20.51ID:2UbjTY7eM FEパチもんゲーは凸する度に成長率が10%上がってレベルが1に戻ってたな
キャラ重ねじゃなくて凸アイテム仕様だったからよかった
キャラ重ねじゃなくて凸アイテム仕様だったからよかった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-SJEn [36.12.32.85])
2017/10/06(金) 12:24:32.56ID:VV4rVOgna >>632
救済したいならスキルつけてあげてねwwwってことでしょ
救済したいならスキルつけてあげてねwwwってことでしょ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-qWqy [219.107.173.133])
2017/10/06(金) 12:24:54.19ID:1dFLYTyv0 10月ミッションやりたいから投票だけでいいよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 12:25:16.75ID:vucJ/EIs0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/06(金) 12:25:38.72ID:MUXxQRlw0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b553-WbyV [112.139.231.208])
2017/10/06(金) 12:25:45.67ID:umSUqHdP0 バヌトゥも出さずにマムクート大戦とかなめてんのかよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD03-4JQ5 [49.111.47.142])
2017/10/06(金) 12:26:16.36ID:B8Crc7CpD >>637
最近スキル自体に制限多いから全然救済になってないだろ
最近スキル自体に制限多いから全然救済になってないだろ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H41-hn+s [210.142.104.0])
2017/10/06(金) 12:26:27.31ID:l4qev3r+H 火薙ぎが追撃不可だったらエフィもそのまま使われてたはず
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.50])
2017/10/06(金) 12:26:55.53ID:Z+ZAmfJBa 初期キャラ使いたいならガチャ引いて新キャラのスキルつけろやって感じだな今のところ
総合値縛りがあるから現状全く使えないキャラは少ないな
総合値縛りがあるから現状全く使えないキャラは少ないな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a370-qWTK [211.135.114.70])
2017/10/06(金) 12:27:02.06ID:RZkWHyoh0 初期キャラの貴族とマシューなんかでも十分弓リン殺せるんだよなぁ
お前らのいうところの産廃評価なんか全く参考にならんて
お前らのいうところの産廃評価なんか全く参考にならんて
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.219.79])
2017/10/06(金) 12:27:38.29ID:NhSqiG2ja ファ陣営に入らない奴は2度とファたそ〜って言うなよ?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-c4CZ [49.97.103.25])
2017/10/06(金) 12:27:55.54ID:TtHfigN0d ちなみにルカの場合呼吸怒り付ければ最初の受けで75%以下になれば常に受けからプラス10の華炎打てる
素材的に高級すぎるし発動タイミングみないといけないから切り返し華炎の方が発動確実だけど
素材的に高級すぎるし発動タイミングみないといけないから切り返し華炎の方が発動確実だけど
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-LwJa [126.254.199.124])
2017/10/06(金) 12:28:02.23ID:kZnmVCXbp 全ては聖貨で決まる
FEHの未来も
FEHの未来も
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-GlF3 [183.74.193.8 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:28:18.80ID:F4NoozrKd おばチキたそ〜
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b553-WbyV [112.139.231.208])
2017/10/06(金) 12:28:19.73ID:umSUqHdP0 サービス開始前はどんなキャラも最高レア度まで上げれますよって売りだったな
蓋を開けてみれば人気キャラ強キャラは星5限ばっかという
蓋を開けてみれば人気キャラ強キャラは星5限ばっかという
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
2017/10/06(金) 12:28:27.22ID:ZWvBgRyfd 土日は無双sp稼ぎブレムだぞ
サボるな
サボるな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6rPd [182.251.242.48])
2017/10/06(金) 12:28:44.06ID:6uJEgO3Ha 新スキルも結局5限だし
落ちてくるのは二種封じくらい
落ちてくるのは二種封じくらい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-tFdT [153.155.95.40])
2017/10/06(金) 12:28:53.39ID:iNcbmh9+M 縛りがあるとしても、初期キャラが今出てきたらマルスやリンやルキナなどはもっとHP減らして攻速に振ってただろうね・・・
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Unq5 [126.254.200.192])
2017/10/06(金) 12:28:54.88ID:nIP1dQXvp スキルを魔改造すればどのキャラも大体なにかしら役割持てるってのがいいところ
まあ個性もクソもないといえばない
まあ個性もクソもないといえばない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-hMS7 [180.46.66.146])
2017/10/06(金) 12:28:58.96ID:I6Iat6sv0 防衛じゃ知らんが完成した飛行パって馬が比べもんにならんくらい強いんだな
完成してからやろうとしてた11〜12ルナを1発ノーデスクリアしやがった
あそこかなり死んだのに
完成してからやろうとしてた11〜12ルナを1発ノーデスクリアしやがった
あそこかなり死んだのに
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.138])
2017/10/06(金) 12:29:08.17ID:pJUIn+Bed 今回は初めて迷わずに陣営選べるわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 12:29:08.92ID:e4usFPtwM 水着おばたそ〜
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Btjl [126.233.25.132])
2017/10/06(金) 12:29:18.63ID:ivXEWmFTp オーディンどうにかしてくれ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/06(金) 12:29:19.13ID:npwcW7tk0 そのうちキャラの半数くらいは5限のなりそう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/06(金) 12:29:21.07ID:K1bC7s3kM661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-5SV1 [121.81.8.28])
2017/10/06(金) 12:29:25.59ID:bCg+tDHq0 >>651
それ先週も先々週もしたからもう充分です
それ先週も先々週もしたからもう充分です
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-f4hU [150.31.5.192])
2017/10/06(金) 12:29:28.75ID:0S4bNwzR0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/06(金) 12:29:30.67ID:WQEuOsXu0 覚醒チキたそ〜
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/06(金) 12:29:35.20ID:8tvKsMIt0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/06(金) 12:29:37.52ID:4NMco8vG0 スキルとか怒りくらいは4にしてもよかった気がする
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-r1p1 [1.72.2.10])
2017/10/06(金) 12:29:59.27ID:kAlj0DQQd チキたそ〜
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-THl6 [49.98.139.123])
2017/10/06(金) 12:30:18.60ID:Bpgi/dood てこ入れしてほしいセリス
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/06(金) 12:30:29.41ID:8tvKsMIt0 >>635
おっとレスが漏れてたありがとう
おっとレスが漏れてたありがとう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.200])
2017/10/06(金) 12:30:59.39ID:pQtyeGvoa ランキング維持でスタミナ使うから何も出来ない
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 12:31:54.52ID:vucJ/EIs0 マシューさんの場合、ちょっと厳しいんだよね
攻撃↑の36になった場合、基準値リンちゃんを追撃込みで倒せる
マシューさんの武器込みの攻撃32、伊達では無いのですよ
攻撃↑の36になった場合、基準値リンちゃんを追撃込みで倒せる
マシューさんの武器込みの攻撃32、伊達では無いのですよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ybr8 [126.74.93.57])
2017/10/06(金) 12:32:22.35ID:B8pTCSUl0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-qDdi [210.138.179.21])
2017/10/06(金) 12:32:34.65ID:V9zD6rUaM673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NVsz [182.251.252.33])
2017/10/06(金) 12:32:56.13ID:MHx2b/tKa674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-f4hU [150.31.5.192])
2017/10/06(金) 12:32:56.72ID:0S4bNwzR0675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xZJz [126.212.186.234])
2017/10/06(金) 12:33:01.88ID:nBqXAaLAr >>671
デューテやロリチキ凸したいけどそこまで課金できんわ
デューテやロリチキ凸したいけどそこまで課金できんわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
2017/10/06(金) 12:33:08.71ID:z4XwP3m5a ゼフィールみたいなステの剣歩兵が欲しい。赤いルカと言うべきか
速魔が15くらいで華炎と切り返しで全てを粉砕できるみたいなやつ
速魔が15くらいで華炎と切り返しで全てを粉砕できるみたいなやつ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.50])
2017/10/06(金) 12:33:11.16ID:Z+ZAmfJBa カチュアとか今やかなりの外れキャラだけどネフェニー食わせたら強くなる
カチュアを使いたいなら課金してネフェニー二枚引けってのが今のスタンス
カチュアを使いたいなら課金してネフェニー二枚引けってのが今のスタンス
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Unq5 [126.254.200.192])
2017/10/06(金) 12:34:13.02ID:nIP1dQXvp 英雄祭ってどのぐらいの頻度で来てる?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mHIY [182.251.244.48])
2017/10/06(金) 12:34:13.72ID:KIn0VPHBa680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 12:34:19.60ID:6R9lZGuea >>676
アイク
アイク
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/06(金) 12:34:23.18ID:JBfQEqb30 ゼフィール見るたびに銀魂の近藤さん思い出すわ
真顔なのがなおさら笑ってしまうw
真顔なのがなおさら笑ってしまうw
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:34:25.96ID:C/8QnKu60 赤いルカ…
ルカ自体が赤いからしっくりくる
ルカ自体が赤いからしっくりくる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/06(金) 12:35:12.99ID:8tvKsMIt0 戦渦も投票も期間が長すぎる
戦渦はminiがちょうどよかったし投票も24時間で十分じゃないか?
そもそも羽が貰えるからやってるだけで楽しいものではないんだし
戦渦はminiがちょうどよかったし投票も24時間で十分じゃないか?
そもそも羽が貰えるからやってるだけで楽しいものではないんだし
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 12:35:13.88ID:vucJ/EIs0 鬼神金剛という素晴らしいスキルを持って、なおかつ倭刀まで一緒にして
星4落ちした聖人がいるらしい
星4落ちした聖人がいるらしい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/06(金) 12:35:16.03ID:GFiYyzhD0 >>672
あとで調べたらモンスタードラゴンっていうブラウザゲーやった
あとで調べたらモンスタードラゴンっていうブラウザゲーやった
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.50])
2017/10/06(金) 12:35:22.25ID:Z+ZAmfJBa687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/06(金) 12:35:37.15ID:fR/B2cXq0 オウヨ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 12:35:44.24ID:e4usFPtwM リオンなら…
それでもリオンならきっと緑色のルカになってくれる…!
それでもリオンならきっと緑色のルカになってくれる…!
689名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-0LlS [125.175.7.84])
2017/10/06(金) 12:35:48.35ID:4C2PHgZfM690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/06(金) 12:36:09.38ID:WQEuOsXu0 >>676
クロム「それな」
クロム「それな」
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-tvMM [49.98.144.101])
2017/10/06(金) 12:36:10.05ID:i5kJjYlMd アプデまだにしても
情報ぐらい出せや
情報ぐらい出せや
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/06(金) 12:36:27.52ID:wkZIMFTT0 頑張れヒノカをメインで使いたいのに頑張れヒノカに飛刃が付いてる不具合
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/06(金) 12:36:40.12ID:4NMco8vG0 5限じゃなくても強いキャラはいるけどだいたい初期キャラっていうね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Z+eT [1.75.211.163])
2017/10/06(金) 12:37:13.30ID:qjfc9SGyd ここの運営けっこう思い切りが良いし
聖貨の使い道も既存要素に毛が生えた程度じゃないだろたぶん
聖貨の使い道も既存要素に毛が生えた程度じゃないだろたぶん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-hMS7 [180.46.66.146])
2017/10/06(金) 12:37:33.07ID:I6Iat6sv0 セリスも赤ルカぐらいのステあれば普通に強いしティルフィングも選択肢に入るレベルには使われてたんだろうな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD03-4JQ5 [49.111.47.142])
2017/10/06(金) 12:37:44.48ID:B8Crc7CpD >>692
2体目目指して頑張れ課金
2体目目指して頑張れ課金
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ybr8 [126.74.93.57])
2017/10/06(金) 12:37:47.20ID:B8pTCSUl0 >>692
ブレードでもない限り飛行は紋章のが使いやすいだろ
ブレードでもない限り飛行は紋章のが使いやすいだろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/06(金) 12:38:14.03ID:4SsJuEbt0 殆どの鍛武器・盾鼓動・歩兵鼓動・重装行軍が5限は痛かった
せめてガチャ星5の見直し頼む…
せめてガチャ星5の見直し頼む…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 12:38:17.83ID:e4usFPtwM 止まるんじゃねえぞ…💃
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-WbyV [126.254.136.130])
2017/10/06(金) 12:39:07.97ID:DO75tHCbp >>671
ラインハルトは人気キャラでもなかったし強さも実装当時はここまで猛威を振るうとも思われてなかったしなあ
ラインハルトは人気キャラでもなかったし強さも実装当時はここまで猛威を振るうとも思われてなかったしなあ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/06(金) 12:39:20.00ID:x7ewzSt10 >>694
聖貨1枚に付きステ+1できるふぇー。上限?無限に決まってるふぇー
聖貨1枚に付きステ+1できるふぇー。上限?無限に決まってるふぇー
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.162.239])
2017/10/06(金) 12:39:24.66ID:CYLVlLkGd 総合値でHPが他のステと同等に扱われてるのがおかしいんだよなぁ
AスキルではHPは他より多く増えるのに
AスキルではHPは他より多く増えるのに
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-lIef [114.185.98.101])
2017/10/06(金) 12:39:36.70ID:5v7Yq6h90 聖貨はイベキャラガチャがいいな
どうせいずれは配って10凸いくんだからいいんじゃねとは思うが
どうせいずれは配って10凸いくんだからいいんじゃねとは思うが
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d30-7Q6Y [118.238.203.90])
2017/10/06(金) 12:40:06.42ID:8j+u8Nr70 強スキルは5限にでもしないと誰もガチャ引かない
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/06(金) 12:41:09.17ID:NWrUxb100 儀式 なんだよね
キャラ選択とかないかなあ
キャラ選択とかないかなあ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
2017/10/06(金) 12:41:11.31ID:ZWvBgRyfd 有用なスキル持ちが星4-5で出ればいいんだがな
星5を技マシンにするのは抵抗あるんだよな
星5を技マシンにするのは抵抗あるんだよな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/06(金) 12:41:23.73ID:QCaOrgGk0 他ソシャゲのイベント報酬キャラなんて二軍にも入らないゴミが多い中
普通に最前線で戦えるキャラ配布してるFEHはまだマシな方だぞ
普通に最前線で戦えるキャラ配布してるFEHはまだマシな方だぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.50])
2017/10/06(金) 12:41:40.46ID:Z+ZAmfJBa セリスは重装並みのHPをうまく使えればな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.184.167])
2017/10/06(金) 12:41:48.09ID:2UbjTY7eM じゃあ相殺を4落ちさせよう(提案)
誰も縛鎖やらなくなるな
誰も縛鎖やらなくなるな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xHCS [106.130.130.42])
2017/10/06(金) 12:42:06.37ID:KeH8oIEfa むしろ配布キャラの方が強い説ある
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Unq5 [126.254.200.192])
2017/10/06(金) 12:42:14.89ID:nIP1dQXvp 聖貨ではなんと!
武器ガチャが回せます!
まれに神器が手に入ることも!?
守銭奴「わたしはアルマーズがほしいわ!」
武器ガチャが回せます!
まれに神器が手に入ることも!?
守銭奴「わたしはアルマーズがほしいわ!」
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
2017/10/06(金) 12:42:30.96ID:ZWvBgRyfd >>701
攻撃999のヤクザに震える
攻撃999のヤクザに震える
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-WbyV [126.254.136.130])
2017/10/06(金) 12:42:31.51ID:DO75tHCbp すまん携帯で踏んじまったわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-2khG [61.205.1.190])
2017/10/06(金) 12:42:37.82ID:a5EEgIUwM715名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 12:42:41.15ID:e4usFPtwM ソシャゲで下を見たらキリがないブレム
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-9VbY [210.138.176.255])
2017/10/06(金) 12:42:54.35ID:jDwovLjTM 配布キャラがメチャ強いのはいいんだが初期キャラには夢も希望もないわな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/06(金) 12:43:01.65ID:wkZIMFTT0 紋章で頑張るヒノカ!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
2017/10/06(金) 12:43:01.73ID:z4XwP3m5a いにしえの儀式...
ドニ10体を犠牲に、エフラム一体を召喚とかないかな ...ないよね
ドニ10体を犠牲に、エフラム一体を召喚とかないかな ...ないよね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.1])
2017/10/06(金) 12:43:03.45ID:p1OSI7+ja テンプレ作って安価だけはしとけ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.144.71])
2017/10/06(金) 12:43:18.32ID:z1beP4M8d キラー系とか勇者とか普通に完全上位互換出てきてるのに☆5限定が多数いるのはどうにかしてくれ
ピエリちゃんはもう十分堪能したよ・・・
ピエリちゃんはもう十分堪能したよ・・・
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-c4CZ [49.97.103.25])
2017/10/06(金) 12:43:29.29ID:TtHfigN0d てかおまえらの中でも強キャラ強スキルはどうせ落ちないと思ってるだろ?だからガチャ回す
それが根付いて来たとこでまさかの強キャラ強スキルの4落ちで運営ありがとー狙いだよ
それが根付いて来たとこでまさかの強キャラ強スキルの4落ちで運営ありがとー狙いだよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Unq5 [126.254.200.192])
2017/10/06(金) 12:43:30.62ID:nIP1dQXvp 配布キャラが下手なガチャ産より強いのはいいことだな
大介見てるか?アテナちゃんのスキルを泥強にしたのはまだ恨んでるからな
大介見てるか?アテナちゃんのスキルを泥強にしたのはまだ恨んでるからな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-GlF3 [183.74.193.8 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:43:31.14ID:F4NoozrKd724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.17])
2017/10/06(金) 12:43:53.33ID:ylCeDr34a そもそも初期は総合値ゲーのドガブレムだったやん
160にすら届かないラインハルトとか性能以前のクソザコナメクジだった
160にすら届かないラインハルトとか性能以前のクソザコナメクジだった
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.50])
2017/10/06(金) 12:44:04.62ID:Z+ZAmfJBa >>706
昔は俺もそうだったが一回やるとどうってこと無くなるよ。
昔は俺もそうだったが一回やるとどうってこと無くなるよ。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-tvMM [49.98.144.101])
2017/10/06(金) 12:44:10.61ID:i5kJjYlMd そういえば劣勢の判定変わるみたいだけど
5%で劣勢とかにされたら
余計に張り付き必要になって
ニート対戦がさらに悪化するんだが
5%で劣勢とかにされたら
余計に張り付き必要になって
ニート対戦がさらに悪化するんだが
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/06(金) 12:44:12.37ID:8tvKsMIt0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d30-7Q6Y [118.238.203.90])
2017/10/06(金) 12:44:16.10ID:8j+u8Nr70 >>707
その最前線で戦えるマニキとカミュを復刻しない運営
最強候補のキャラ配って新規集めたんだから、そろそろ解放してやってもいいじゃないかな...
新規とかマニキやカミュが強いって言われても、今は手に入らないキャラだからね...
その最前線で戦えるマニキとカミュを復刻しない運営
最強候補のキャラ配って新規集めたんだから、そろそろ解放してやってもいいじゃないかな...
新規とかマニキやカミュが強いって言われても、今は手に入らないキャラだからね...
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 12:44:49.97ID:vucJ/EIs0 >>686
オウヨ HP47 攻撃32 速さ24 守備36 魔防18
ルカ HP45 攻撃35 速さ22 守備38 魔防17
これはオウヨの守備↑で39になるんだな!
攻撃32で防塁で−3 キラーソード鍛なら火力も戻るか…
オウヨ HP47 攻撃32 速さ24 守備36 魔防18
ルカ HP45 攻撃35 速さ22 守備38 魔防17
これはオウヨの守備↑で39になるんだな!
攻撃32で防塁で−3 キラーソード鍛なら火力も戻るか…
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/06(金) 12:45:11.84ID:4SsJuEbt0 別に相殺はマチルダ星4に羽根入れるだけだし…
キャラ自体が星4で取れれば俺は構わないけどな
キャラ自体が星4で取れれば俺は構わないけどな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-r1p1 [1.72.2.10])
2017/10/06(金) 12:45:29.84ID:kAlj0DQQd732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-GlF3 [183.74.193.8 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:45:50.10ID:F4NoozrKd733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-hMS7 [180.46.66.146])
2017/10/06(金) 12:45:53.28ID:I6Iat6sv0 課金すりゃマークスカミュなんてただの縛鎖要員だぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Unq5 [126.254.200.192])
2017/10/06(金) 12:46:18.47ID:nIP1dQXvp >>729
あれ?オウヨ強くね?
あれ?オウヨ強くね?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/06(金) 12:46:22.54ID:DJ/OtRzU0 ヒナタって誰のことか分からなかった
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 12:46:42.11ID:TmINIYnO0 防衛でしか使えない相殺に羽使うやつがどれだけいるのか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.50])
2017/10/06(金) 12:46:46.19ID:Z+ZAmfJBa 相殺は4のマチルダから羽20000で手には入るだろ。遠距離反撃を4に落とせ。スキルは5にしないと手には要らなくてもいいから
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-WbyV [126.254.136.130])
2017/10/06(金) 12:46:47.23ID:DO75tHCbp すまん
>>800たのんます
>>800たのんます
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
2017/10/06(金) 12:47:10.37ID:rOMH+U/Ka >>731
色々噛み合ってないように見えるが何したいんだこれ
色々噛み合ってないように見えるが何したいんだこれ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.184.167])
2017/10/06(金) 12:47:11.57ID:2UbjTY7eM741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Unq5 [126.254.200.192])
2017/10/06(金) 12:47:44.41ID:nIP1dQXvp742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/06(金) 12:47:47.12ID:WQEuOsXu0 >>734
待て、エサっていう印象なら分かるが、弱いって印象はないだろ?
待て、エサっていう印象なら分かるが、弱いって印象はないだろ?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 12:47:53.99ID:e4usFPtwM >>738
テンプレ貼って?
テンプレ貼って?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Unq5 [126.254.200.192])
2017/10/06(金) 12:48:30.69ID:nIP1dQXvp 強くする(査定を上げる)
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/06(金) 12:48:33.49ID:wkZIMFTT0 オウヨの固体なんか誰も見ずにエサ行きよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/06(金) 12:48:36.13ID:x7ewzSt10 羽2万払ってもいいから、もっとスキルが取れるようにしてください
どうしてもというならとっても貴重な勲章使ってもいいから!
どうしてもというならとっても貴重な勲章使ってもいいから!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 12:48:41.33ID:6R9lZGuea >>739
風薙呼吸を知らんのか?
風薙呼吸を知らんのか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD03-4JQ5 [49.111.47.142])
2017/10/06(金) 12:49:30.54ID:B8Crc7CpD オウヨは割と強いよ?ただ兵舎からの失踪癖があるだけで
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/06(金) 12:49:46.08ID:DJ/OtRzU0 風薙ぎはなんと反撃もできちまうんだ!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.80])
2017/10/06(金) 12:50:03.15ID:oVRyrF/sM ラインハルトは大人気だからね
エムブレマーは熱狂するだろうね
エムブレマーは熱狂するだろうね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-WbyV [126.254.136.130])
2017/10/06(金) 12:50:04.01ID:DO75tHCbp >>743
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1674
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507216333/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1674
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507216333/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
752名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.156.214.113])
2017/10/06(金) 12:50:04.21ID:e4usFPtwM 侘刀天空ドガブレム
呼吸風薙アメブレム
呼吸風薙アメブレム
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-SkwU [49.96.36.84])
2017/10/06(金) 12:50:05.64ID:hhCESH+2d 赤剣は溢れすぎててルーナ並みにピンポイント性能じゃないと育てようと思わんな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 12:50:18.99ID:vucJ/EIs0 あーこれは盲点だった、実はオウヨ育てようとちょっと厳選してて
速さ↑で中速獅子奮迅剣士っていう仕様を考えたが、ルカみたいな
作り方もいけるのか…あー守備↑喰わせちゃったよぉおお こっちのほうが良いわ、
時間戻ってああああ
速さ↑で中速獅子奮迅剣士っていう仕様を考えたが、ルカみたいな
作り方もいけるのか…あー守備↑喰わせちゃったよぉおお こっちのほうが良いわ、
時間戻ってああああ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.48.48])
2017/10/06(金) 12:50:34.90ID:B56BkzvYa756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-lIef [114.185.98.101])
2017/10/06(金) 12:50:40.79ID:5v7Yq6h90 査定ブレムのおかげでトップ環境は何もインフレしてないのがこのゲームのいいところ
逆に俺の考えた最強のPTで闘技場挑むと
ヤクザやらリン、7色の踊り子だらけでめちゃカオスっていう
逆に俺の考えた最強のPTで闘技場挑むと
ヤクザやらリン、7色の踊り子だらけでめちゃカオスっていう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/06(金) 12:50:42.97ID:8tvKsMIt0 重課金になるとヒナタ何十体も余ってるし星4で10凸するか…とかなるものなのだろうか
それこそ重課金だとAスキルは遠反付けるから奮迅イラネとか言いそうだし
それこそ重課金だとAスキルは遠反付けるから奮迅イラネとか言いそうだし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-h6Tk [49.129.186.201])
2017/10/06(金) 12:50:50.12ID:wde5jZ/VM 投票大戦は全員一等賞でいいわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-hMS7 [180.46.66.146])
2017/10/06(金) 12:50:56.58ID:I6Iat6sv0 >>729
力↓守備↑ルカ使ってるけど守備45以上のキャラの力なんてどうでもいいぞ
守備さえ上がってりゃ力下がっててもかまわんし考え方によっちゃ理想個体でもある
そんだけキラー切り返し華炎の性能は化け物じみてる
力↓守備↑ルカ使ってるけど守備45以上のキャラの力なんてどうでもいいぞ
守備さえ上がってりゃ力下がっててもかまわんし考え方によっちゃ理想個体でもある
そんだけキラー切り返し華炎の性能は化け物じみてる
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tEkx [182.251.241.13 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:51:11.03ID:Z+RPs3Mga >>733
武器で遠距離反撃もち騎馬っていったけ?ガチャ産で
武器で遠距離反撃もち騎馬っていったけ?ガチャ産で
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
2017/10/06(金) 12:51:18.42ID:ZWvBgRyfd 聖貨で属性変更できないかな
赤ダイムとか作ってみたい
赤ダイムとか作ってみたい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD03-4JQ5 [49.111.47.142])
2017/10/06(金) 12:51:33.17ID:B8Crc7CpD >>751
やり直し
やり直し
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/06(金) 12:51:44.49ID:wkZIMFTT0 レーバーカップは熱狂したね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-PtPz [49.96.35.58])
2017/10/06(金) 12:52:05.71ID:ImQJNQyvd765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.250.243.46])
2017/10/06(金) 12:52:07.59ID:OhPt+yPIa ついさっきルカの守↑魔↓すり抜けてきたのを自慢していい流れか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-hMS7 [180.46.66.146])
2017/10/06(金) 12:52:13.27ID:I6Iat6sv0767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.250.195])
2017/10/06(金) 12:52:23.30ID:otUKzvxGa シグレ馬鹿にされてたが槍アクアニニアンの旧踊り子より全然強いじゃん
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
2017/10/06(金) 12:52:42.20ID:z4XwP3m5a 「今までにオウヨを星510凸したことのある者だけが、オウヨを奮迅マシンにしなさい」
エクラ達は、戸惑い、やがて1人また1人とfeh を引退し、奮迅を継承しているのは石油王ただ1人となった
エクラ達は、戸惑い、やがて1人また1人とfeh を引退し、奮迅を継承しているのは石油王ただ1人となった
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.17])
2017/10/06(金) 12:52:49.12ID:ylCeDr34a このスレってスキル付け替えてピンポイントでこいつのみ倒せる=強い
これを否定した瞬間に発狂する勢多いよね
別にどうしても使いたいなら使えばいいけど他人に強いよな?な?みたいなのやめれ
これを否定した瞬間に発狂する勢多いよね
別にどうしても使いたいなら使えばいいけど他人に強いよな?な?みたいなのやめれ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
2017/10/06(金) 12:53:02.45ID:rOMH+U/Ka >>747
知らんから教えて
知らんから教えて
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.17])
2017/10/06(金) 12:53:43.31ID:ylCeDr34a >>751カス
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.50])
2017/10/06(金) 12:53:55.79ID:Z+ZAmfJBa 戦渦で近接ばっかつれていったらオウヨに苦戦した経験あるだろ?w
あまりに餌として優れてるから使おうと思われないんだろうが
あまりに餌として優れてるから使おうと思われないんだろうが
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-R7dA [49.98.54.238])
2017/10/06(金) 12:53:57.24ID:o2hwWzOUd >>769
赤はダイムに負けるから弱いとか言うスレだし気にしたらキリないぞ
赤はダイムに負けるから弱いとか言うスレだし気にしたらキリないぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/06(金) 12:54:05.06ID:5RuqVH0j0 引いた瞬間からゴミ確定するよりは
ランダム成長のがよくないかな
やること増えるし
ランダム成長のがよくないかな
やること増えるし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ybr8 [49.98.148.222])
2017/10/06(金) 12:54:26.87ID:CBxeim0zd 投票対戦はタイマン形式が悪いよ、タイマンがー
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.1.254])
2017/10/06(金) 12:54:33.58ID:XaY3L4c5d >>759
華炎で同色と不利色にどのくらいのダメ取れてる?
華炎で同色と不利色にどのくらいのダメ取れてる?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-hMS7 [180.46.66.146])
2017/10/06(金) 12:54:36.11ID:I6Iat6sv0 >>769
使えると強いを勘違いしてるよな
使えると強いを勘違いしてるよな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-vNl6 [122.18.7.182])
2017/10/06(金) 12:55:02.07ID:t5KC9ayT0 環境デッキ以外はゴミ、使う奴はおかしいって層はどこにでもいるぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
2017/10/06(金) 12:55:07.51ID:ZWvBgRyfd >>769
でもリンダイムを倒せる=強いは納得できるだろ?その倒せるキャラにどれ程の価値があるのかが大事
でもリンダイムを倒せる=強いは納得できるだろ?その倒せるキャラにどれ程の価値があるのかが大事
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ybr8 [49.98.148.222])
2017/10/06(金) 12:56:04.88ID:CBxeim0zd781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/06(金) 12:56:41.70ID:npwcW7tk0 星6導入
10凸したキャラを聖貨でレアリティアップ
星5キャラ110体集めて星6凸10作れるという超課金ブレムに突入
10凸したキャラを聖貨でレアリティアップ
星5キャラ110体集めて星6凸10作れるという超課金ブレムに突入
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 12:56:58.33ID:6R9lZGuea783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 12:56:59.73ID:Ud6n/V7f0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/06(金) 12:57:29.66ID:4SsJuEbt0 まあクリアや7連勝できる限り何でもいいと思うんだ
好きキャラでやるのが一番楽しいしな
好きキャラでやるのが一番楽しいしな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.232.19])
2017/10/06(金) 12:57:31.41ID:0hXJvHZEd786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
2017/10/06(金) 12:57:51.35ID:OnNo2GJV0 >>751
NGするかな...
NGするかな...
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vims [182.250.246.236])
2017/10/06(金) 12:58:44.18ID:aX+rkfVDa 重曹ブレムはまぁ確かにおかしい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
2017/10/06(金) 12:59:06.42ID:rOMH+U/Ka789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-UJJE [1.75.252.57])
2017/10/06(金) 12:59:08.04ID:9BZLrztTd790名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-MVCk [1.75.209.66])
2017/10/06(金) 12:59:21.76ID:wNuvVuJNd 汚れがよく落ちそう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.1.254])
2017/10/06(金) 13:00:03.53ID:XaY3L4c5d792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/06(金) 13:00:05.84ID:wkZIMFTT0 ドガがゲームをつまらなくしてる
廃人同士が10凸騎馬の魔境を作り合い
それ切り抜けた奴がランキング上位にいて欲しい
廃人同士が10凸騎馬の魔境を作り合い
それ切り抜けた奴がランキング上位にいて欲しい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.184.167])
2017/10/06(金) 13:00:15.48ID:2UbjTY7eM ルカの話聞いてるとストーリー9-2のゼフィおじて詰んでリセマラやり直した記憶が蘇ってきた
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 13:00:42.59ID:Ud6n/V7f0 バアトルフレデリクセルジュの対重装三銃士にはお世話になってます
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.138])
2017/10/06(金) 13:00:43.51ID:pJUIn+Bed シーマ様ガチ勢って居ないの?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.144.71])
2017/10/06(金) 13:00:49.27ID:z1beP4M8d >>772
オートで放置してるとオウヨかエルフィたそ辺りで誰かがたまに事故ってる
オートで放置してるとオウヨかエルフィたそ辺りで誰かがたまに事故ってる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ef-wbjw [61.120.171.191])
2017/10/06(金) 13:01:18.13ID:2XDI6DXj0 戦渦4万届いたーうっかり忘れるとこだった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
2017/10/06(金) 13:01:29.34ID:ZWvBgRyfd 敵防御魔防の低い方を突くことは三竦みと同じくらい重要
戦果で痛感した
戦果で痛感した
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/06(金) 13:01:50.80ID:E5axDMJs0 小チキってやっぱり雷ブレスがいいんですかね
あの威力で奥義+1ってちょっとインフレに置いてかれてるような
あの威力で奥義+1ってちょっとインフレに置いてかれてるような
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-hMS7 [180.46.66.146])
2017/10/06(金) 13:02:08.16ID:I6Iat6sv0 >>791
追撃できないリョウマに一体なんの価値が
追撃できないリョウマに一体なんの価値が
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 13:03:19.48ID:6R9lZGuea802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 13:03:37.25ID:vucJ/EIs0 フィル殿で斧アイク倒す、浪漫ですなぁ一度は目指してみたい道ですね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.200])
2017/10/06(金) 13:04:00.55ID:pQtyeGvoa 都民ファ頭ファ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.219.79])
2017/10/06(金) 13:04:00.82ID:NhSqiG2ja805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
2017/10/06(金) 13:04:03.06ID:z4XwP3m5a 物理キャラしか出してなくて縛鎖の迷宮2-4のミシェイルに詰まされた人おる?w
わたしです
わたしです
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.138])
2017/10/06(金) 13:04:37.25ID:pJUIn+Bed 無双のナバールの服の色ダサすぎる
GUみたいな蛍光色
GUみたいな蛍光色
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-hMS7 [180.46.66.146])
2017/10/06(金) 13:04:37.54ID:I6Iat6sv0 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1676
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1675
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507216333/
無理だった>>850頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1675
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507216333/
無理だった>>850頼む
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.17])
2017/10/06(金) 13:05:00.74ID:ylCeDr34a809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.1.254])
2017/10/06(金) 13:05:45.75ID:XaY3L4c5d >>800
防衛以外に価値ないけど?
防衛以外に価値ないけど?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.200])
2017/10/06(金) 13:05:47.00ID:pQtyeGvoa 上級国民居らんの
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/06(金) 13:06:21.71ID:DJ/OtRzU0 ナバール好きで改造してるのにリョウマに付けた方が強いって意見はなんか違う気がする
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-jZ35 [153.135.64.227])
2017/10/06(金) 13:06:36.93ID:TmINIYnO0 ゆうて反撃なら追撃でますし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.72.2.9])
2017/10/06(金) 13:07:02.74ID:28ABig+ad ダイムサンダさん達は闘技場に入れ込まない人達は割と欲しがってたろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qWTK [49.98.88.195])
2017/10/06(金) 13:07:14.65ID:GO3xQN1/d 5限スキルとか別に今のままでいいから☆4激化3持ち増やしてくれ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/06(金) 13:07:22.76ID:8tvKsMIt0816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xHCS [106.130.130.42])
2017/10/06(金) 13:07:36.21ID:KeH8oIEfa ナバール好きなのは分かるけど優秀なスキルを使ってゴミみたいな結果生み出してるの見ると悲しくなるな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-kX93 [49.239.64.211])
2017/10/06(金) 13:07:45.39ID:9xDgAjSsM 好きなキャラの使いみちで試行錯誤してるやつに○○のほうが
とかナンセンス過ぎる
それはそれとしてほんとナバール弱いな
とかナンセンス過ぎる
それはそれとしてほんとナバール弱いな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
2017/10/06(金) 13:08:00.70ID:ZWvBgRyfd 無理に差別化するよりもそのキャラのベストなスキル編成の方がいいと思うよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-YsO4 [119.104.81.142 [上級国民]])
2017/10/06(金) 13:08:04.95ID:LaFEwftCa 立てようか?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-xl1J [61.213.64.127])
2017/10/06(金) 13:08:29.48ID:IJsyJX+d0 トップメタを処理できるのは評価対象
有象無象をターゲットにした対策キャラは評価されない
有象無象をターゲットにした対策キャラは評価されない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 13:08:29.54ID:6R9lZGuea 接近歩兵なんて受けからの方が多いから
風薙は待ち伏せ潰せるし色々便利
風薙は待ち伏せ潰せるし色々便利
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.200])
2017/10/06(金) 13:08:46.34ID:pQtyeGvoa 月虹倭刀怒りナーバル作りたい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
2017/10/06(金) 13:08:54.87ID:rOMH+U/Ka このゲーム受けなら受けに特化させるなり攻めなら攻めに特化させるなりシチュエーションを限定して役割を明確化したほうが強いと思うんだけどな
それ四人並べて相互補完でなるべく穴をつくらないように考えるの
風薙と金剛とか互いにシナジーするわけでもなし、ぶっちゃけ無駄にしか感じないわ
それ四人並べて相互補完でなるべく穴をつくらないように考えるの
風薙と金剛とか互いにシナジーするわけでもなし、ぶっちゃけ無駄にしか感じないわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.17])
2017/10/06(金) 13:09:17.15ID:ylCeDr34a さすがあうあう様上級国民様
あうあうを讃えよ
あうあうを讃えよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/06(金) 13:09:17.51ID:8tvKsMIt0 >>811
でもナバールにそこまで愛を注げるなら凸2して絆結んでほしかった
でもナバールにそこまで愛を注げるなら凸2して絆結んでほしかった
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/06(金) 13:09:34.06ID:DJ/OtRzU0 そういう好きなキャラ魔改造を楽しむゲームでは・・・
弱くても相性あるからなんとか活躍できるのがこのゲーム
イラスト↓個体だけは救いようがない
弱くても相性あるからなんとか活躍できるのがこのゲーム
イラスト↓個体だけは救いようがない
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
2017/10/06(金) 13:10:18.75ID:OnNo2GJV0 >>817
実際問題、無理やり差別化して最終的に全ての劣化になってるんじゃ目も当てられないわ
実際問題、無理やり差別化して最終的に全ての劣化になってるんじゃ目も当てられないわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.1.254])
2017/10/06(金) 13:10:59.76ID:XaY3L4c5d829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/06(金) 13:11:07.37ID:s8ENwBFt0 実際の強さと査定が食い違ってるから変なことになってるわけで…といっても10凸重装は強いが
遠反武器持ってるのにAにも遠反つけてるとかいう狂気がまかり通るのはおかしい
遠反武器持ってるのにAにも遠反つけてるとかいう狂気がまかり通るのはおかしい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.13])
2017/10/06(金) 13:11:13.36ID:wEjPD5lBa ファに絆つけてたがノノに移そうか悩み中
因みに上記二人は支援組み
なんだか嵐が起きそうな気がするぜ
因みに上記二人は支援組み
なんだか嵐が起きそうな気がするぜ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-YsO4 [119.104.81.142 [上級国民]])
2017/10/06(金) 13:11:38.87ID:LaFEwftCa アプリの昨日で次スレ立ててるから立てられなかった人がテンプレ貼らなくても別に困らないんだよね〜
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1676
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507263006/
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1676
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507263006/
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-GlF3 [183.74.193.8 [上級国民]])
2017/10/06(金) 13:11:53.59ID:F4NoozrKd >>807
だらしねえなあ
だらしねえなあ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mHIY [182.251.244.48])
2017/10/06(金) 13:12:36.94ID:KIn0VPHBa >>828
それが否定でなくてなんなのか
それが否定でなくてなんなのか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/06(金) 13:12:55.17ID:DJ/OtRzU0 >>831
さすが上級国民様乙
さすが上級国民様乙
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.184.167])
2017/10/06(金) 13:13:23.45ID:2UbjTY7eM >>831
乙の風凪ぎ呼吸
乙の風凪ぎ呼吸
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d30-7Q6Y [118.238.203.90])
2017/10/06(金) 13:13:29.62ID:8j+u8Nr70 実際総合値があるからこそ、ガチャは総合値高いキャラしか回さない
あとは査定の高いスキルが出た時にスキル目当てで数体回すぐらいか...
かと言って総合値変更したら重装死ぬしで難しいところやね
あとは査定の高いスキルが出た時にスキル目当てで数体回すぐらいか...
かと言って総合値変更したら重装死ぬしで難しいところやね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/06(金) 13:14:12.93ID:TsTQ1AaJ0 闘技場で弱いキャラでも愛を注いで頑張って使ってるっぽい人がいたら毎回フレンド申請してるよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/06(金) 13:14:18.06ID:8tvKsMIt0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/06(金) 13:14:46.54ID:wkZIMFTT0 立てる気すらないクズへの牽制であって
テンプレ貼り自体は別に要らないんだよな
テンプレ貼り自体は別に要らないんだよな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 13:14:47.32ID:6R9lZGuea >>831
我があうあう共和国も安泰ですな!乙
我があうあう共和国も安泰ですな!乙
841名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.80])
2017/10/06(金) 13:15:37.44ID:oVRyrF/sM スレ立てが嫌なら待ち伏せを習得すべし
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.17])
2017/10/06(金) 13:15:46.58ID:ylCeDr34a843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.1.254])
2017/10/06(金) 13:15:48.42ID:XaY3L4c5d844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/06(金) 13:16:22.40ID:x7ewzSt10 弱いファたそを愛情もって育てていたら環境のほうが勝手に追いついてきたんです
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.13])
2017/10/06(金) 13:16:53.99ID:wEjPD5lBa846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 13:17:26.40ID:Ud6n/V7f0 ドガブレムのおかげで比較的自由に遊べてる面もあるから仕様変わったら困る
ぶっ壊れが出る度に対策キャラを複数作るなんてやってられねぇよ
ぶっ壊れが出る度に対策キャラを複数作るなんてやってられねぇよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6rPd [182.251.242.48])
2017/10/06(金) 13:17:36.16ID:6uJEgO3Ha >>836
それキツくないのか…?
それキツくないのか…?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
2017/10/06(金) 13:18:12.60ID:z4XwP3m5a849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
2017/10/06(金) 13:18:22.89ID:ZWvBgRyfd >>845
そこで弓頃しですよ
そこで弓頃しですよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mHIY [182.251.244.48])
2017/10/06(金) 13:18:51.28ID:KIn0VPHBa851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.236.8.197])
2017/10/06(金) 13:19:01.71ID:uXqK6Hiop 騎馬で最高点取れるようになったら、重装 歩兵 飛行を使う人が激減して90%騎馬ブレムになるな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-f4hU [150.31.5.192])
2017/10/06(金) 13:19:03.40ID:0S4bNwzR0 >>845
弓リンを激化レイヴン以外で受ける時は弓殺しはほぼ必須じゃね?
弓リンを激化レイヴン以外で受ける時は弓殺しはほぼ必須じゃね?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.223.80])
2017/10/06(金) 13:20:09.01ID:Altcrqkl0 マムクートはミルラでも誰でもいいから早く実装して新ブレスと竜刃持ってきてくれよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 13:20:09.71ID:6R9lZGuea855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-mvC5 [113.153.30.44])
2017/10/06(金) 13:20:15.45ID:Nnm2ZYIK0 そもそもエクラ軍でなんで闘技場なんてしてるの
856名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.80])
2017/10/06(金) 13:20:24.35ID:oVRyrF/sM セツナっておっぱい触っても許してくれそう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/06(金) 13:21:08.83ID:x7ewzSt10 >>855
アンナ「金が欲しいから」
アンナ「金が欲しいから」
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PKU8 [60.113.151.114])
2017/10/06(金) 13:21:14.14ID:X18Of+OH0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 13:21:31.98ID:vucJ/EIs0 ヒナタ帰ってきてくれ…黄泉から戻す方法は無いのですか…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d30-7Q6Y [118.238.203.90])
2017/10/06(金) 13:21:56.31ID:8j+u8Nr70 >>854
つ相殺リン
つ相殺リン
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.17])
2017/10/06(金) 13:22:18.27ID:ylCeDr34a ほとんどいないスーパーサカ人ミュルグレ装備を倒してどやるノノちゃんは可愛いから許す
無凸環境には居るのかもしれんが凸環境にミュルグレいねぇ
無凸環境には居るのかもしれんが凸環境にミュルグレいねぇ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.236.8.197])
2017/10/06(金) 13:22:29.44ID:uXqK6Hiop マムクートに壊れキャラを投入してすべてを無にかえすのが面白そう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/06(金) 13:23:41.98ID:URtcl3I50 >>831
おつ
おつ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-mvC5 [113.153.30.44])
2017/10/06(金) 13:23:46.28ID:Nnm2ZYIK0 デギンハンザーに震えろ
出る頃にはサービス終わってるかも
出る頃にはサービス終わってるかも
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ug2f [49.98.143.246])
2017/10/06(金) 13:23:56.59ID:HjHjYfVCd マムクート召喚スキル持ちのイドゥンを実装!?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-9Q+E [106.154.46.156 [上級国民]])
2017/10/06(金) 13:24:08.71ID:hmsflWWYa 久々に連戦トライアルやったが
やっぱ9,10と11,12のルナ10連戦が無理っす
壁役が壁役になってない。速いやつでも追撃できない
13章を5連戦止まりにしたのは正しい判断だと思います
やっぱ9,10と11,12のルナ10連戦が無理っす
壁役が壁役になってない。速いやつでも追撃できない
13章を5連戦止まりにしたのは正しい判断だと思います
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.13])
2017/10/06(金) 13:24:12.71ID:wEjPD5lBa868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.72.2.9])
2017/10/06(金) 13:24:24.63ID:28ABig+ad ベルカにはカミラから何か継承してやろうと思ってるんだけど、勇者微妙だし息のがいいかな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-lIef [114.185.98.101])
2017/10/06(金) 13:24:37.61ID:5v7Yq6h90 マムクートはボーナス補正ついた神器持ちきたら
トップ環境のやつみんな回すぞ
斧アイクより査定上になるからな
トップ環境のやつみんな回すぞ
斧アイクより査定上になるからな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-54Xo [182.250.248.203])
2017/10/06(金) 13:25:25.90ID:UXDwtJLBa >>811
アスペってやつだな
アスペってやつだな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 13:26:14.07ID:6R9lZGuea872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 13:26:22.44ID:Ud6n/V7f0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.184.167])
2017/10/06(金) 13:28:43.42ID:2UbjTY7eM >>869
このゲームの神器って継承不可なんだが集めてどうするの?
このゲームの神器って継承不可なんだが集めてどうするの?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d30-7Q6Y [118.238.203.90])
2017/10/06(金) 13:28:43.96ID:8j+u8Nr70875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.1.254])
2017/10/06(金) 13:29:05.48ID:XaY3L4c5d >>870
何ID変えて煽ってんだよw
何ID変えて煽ってんだよw
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-r/nD [1.75.7.242])
2017/10/06(金) 13:29:44.91ID:k5Mw5rpmd チキは霧のブレスどこに置いてきちゃったの
ていうかブレスというより竜石だよな
ていうかブレスというより竜石だよな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.35.162])
2017/10/06(金) 13:30:12.66ID:TrtJNOWDa >>785
oh....
oh....
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.72.2.9])
2017/10/06(金) 13:31:03.48ID:28ABig+ad >>873
どうするって10凸分は必要になるんじゃないかね
どうするって10凸分は必要になるんじゃないかね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 13:31:04.99ID:Ud6n/V7f0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/06(金) 13:31:15.85ID:4NMco8vG0 マムクートは今の騎馬くらい暴れてくれた方が特効持ちが役に立っていいんだけどなあ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 13:31:37.93ID:6R9lZGuea882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/06(金) 13:32:03.45ID:lcnq06Nh0883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.138])
2017/10/06(金) 13:32:17.82ID:pJUIn+Bed キャラ凸の他に武器凸も作ろう
廃課金から限界まで金を絞ろう
廃課金から限界まで金を絞ろう
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.72.2.9])
2017/10/06(金) 13:32:20.46ID:28ABig+ad しかしステータスはカム子並と言う事もあるから……
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/06(金) 13:32:22.53ID:URtcl3I50886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/06(金) 13:32:36.82ID:x7ewzSt10 原作では霧のブレスで攻撃してるのに、灼熱のブレスなんて持たせた運営が悪い
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/06(金) 13:32:44.43ID:NxHMwURk0 >>845
守↑ババチキに10凸支援契り聖印駆使して55くらいまで上げればなんとか
守↑ババチキに10凸支援契り聖印駆使して55くらいまで上げればなんとか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/06(金) 13:33:22.00ID:s8ENwBFt0 腐敗のブレス…魔物専用でさえなければ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.17])
2017/10/06(金) 13:33:32.69ID:ylCeDr34a >>886
バヌトゥおじいちゃんの形見なんだよ…
バヌトゥおじいちゃんの形見なんだよ…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.138])
2017/10/06(金) 13:34:03.88ID:pJUIn+Bed ブレスオブファイア!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.184.167])
2017/10/06(金) 13:34:09.98ID:2UbjTY7eM892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 13:34:17.00ID:6R9lZGuea >>883
流石に引退するわクズエニならやりそうだけどな
流石に引退するわクズエニならやりそうだけどな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/06(金) 13:34:47.67ID:lcnq06Nh0 >>866
いっとくが、まだ14章が実装されてないからだぞ
いっとくが、まだ14章が実装されてないからだぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD03-4JQ5 [49.111.47.142])
2017/10/06(金) 13:34:50.22ID:B8Crc7CpD その内無双みたいに竜石で殴るようになるよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/06(金) 13:35:58.35ID:lcnq06Nh0 >>886
原作では氷のブレスしてるのに光のブレスとかいうゴミスキルにされたニニアンについてはどう思う?
原作では氷のブレスしてるのに光のブレスとかいうゴミスキルにされたニニアンについてはどう思う?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.138])
2017/10/06(金) 13:35:59.13ID:pJUIn+Bed 無双2まだ?
ファたそでがおりたい
ファたそでがおりたい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.17])
2017/10/06(金) 13:36:22.23ID:ylCeDr34a てか闇のブレスを紋章のモグラども準拠にしてええんやで
受けでも攻めでも相手の攻撃力を戦闘中半減させる
受けでも攻めでも相手の攻撃力を戦闘中半減させる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-GlF3 [183.74.193.8 [上級国民]])
2017/10/06(金) 13:36:32.22ID:F4NoozrKd 鋼の竜石なめんなよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.249.44])
2017/10/06(金) 13:36:47.71ID:naZrxF/za チキに灼熱のブレスとか、わざわざ専用武器外して銀の剣持たせてるのと同じだからな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Zhjz [126.233.19.30])
2017/10/06(金) 13:36:51.84ID:sO0X3H0ip 仮にいま実装されてたら雷ブレス(奥義カウント-1)でもやりかねないだろうな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 13:37:00.08ID:Ud6n/V7f0 >>881
☆4排出でも神器持てるキャラはいるからその辺羽凸していけばいいんじゃないの
ドーガの代わりに赤剣の歩兵神器持ち使うのがお勧めだな
確か1体くらいなら騎馬の10凸いてもセーフだったはずもちろんスキルで盛らんといかんけど
☆4排出でも神器持てるキャラはいるからその辺羽凸していけばいいんじゃないの
ドーガの代わりに赤剣の歩兵神器持ち使うのがお勧めだな
確か1体くらいなら騎馬の10凸いてもセーフだったはずもちろんスキルで盛らんといかんけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.72.2.9])
2017/10/06(金) 13:37:29.46ID:28ABig+ad >>898
どっかの国の錬金術師はおかえりくださいませ
どっかの国の錬金術師はおかえりくださいませ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.236.8.197])
2017/10/06(金) 13:38:17.55ID:uXqK6Hiop 聖貨で歩兵の行軍を実装して3マス移動できるようにしよう
歩兵時代到来
歩兵時代到来
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.184.167])
2017/10/06(金) 13:39:18.16ID:2UbjTY7eM ノノは強いよ(タングステンの竜石)
あっち(天国)にいくのー(プルトニウムの竜石)
あっち(天国)にいくのー(プルトニウムの竜石)
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-JRU3 [119.83.111.107])
2017/10/06(金) 13:39:41.81ID:GLdeGyxM0906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-r1p1 [1.72.2.10])
2017/10/06(金) 13:39:47.70ID:kAlj0DQQd >>842
ドヤァをしたつもりはないが、そう感じたならゴメンね
ドヤァをしたつもりはないが、そう感じたならゴメンね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
2017/10/06(金) 13:39:55.58ID:OnNo2GJV0 >>903
バフ枠消えるし、専用バフ無いし結局騎馬の方が強そう
バフ枠消えるし、専用バフ無いし結局騎馬の方が強そう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.66])
2017/10/06(金) 13:41:40.74ID:Slc6drwfd909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/06(金) 13:41:41.54ID:lcnq06Nh0 >>897
闇のブレス
・「自分から攻撃した時」、戦闘後、敵の周囲2マスの敵の攻撃、速さ-5(敵の次回行動終了まで)
攻撃の紫煙
・戦闘後、周囲2マスの敵の攻撃-7(敵の次回の行動終了時まで)
正直、「自分から攻撃した時〜」で役に立つのは戦闘中に自分の攻撃・速さが上がる分しか役に立たないよね
ジムベリンは周囲2マスになればまだ使えるけど
闇のブレス
・「自分から攻撃した時」、戦闘後、敵の周囲2マスの敵の攻撃、速さ-5(敵の次回行動終了まで)
攻撃の紫煙
・戦闘後、周囲2マスの敵の攻撃-7(敵の次回の行動終了時まで)
正直、「自分から攻撃した時〜」で役に立つのは戦闘中に自分の攻撃・速さが上がる分しか役に立たないよね
ジムベリンは周囲2マスになればまだ使えるけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 13:41:43.21ID:6R9lZGuea911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-MVCk [1.75.209.96])
2017/10/06(金) 13:43:36.25ID:NiwJ1Q8Hd 今スレ建てれないやつは書き込むんじゃねぇぞ💃
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-AMZL [126.236.204.83])
2017/10/06(金) 13:43:44.82ID:kVFbuU/Dp オリヴィエちゃんがあんまりにもあんまりだから斧アクアに遠距離防御くわせてもいいかしら?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/06(金) 13:44:14.15ID:wkZIMFTT0 ダメですぅ〜
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Zhjz [126.233.19.30])
2017/10/06(金) 13:44:41.67ID:sO0X3H0ip くそごみブレスの中では闇はそこそこ優秀な気がする
光はヤバイ
光はヤバイ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/06(金) 13:45:09.59ID:s8ENwBFt0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/06(金) 13:45:23.84ID:lcnq06Nh0917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xHCS [106.130.130.42])
2017/10/06(金) 13:45:25.51ID:KeH8oIEfa 闇のブレス非常にめんどくさい
マシューを思い出す
マシューを思い出す
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 13:46:52.45ID:Ud6n/V7f0 >>910
☆5の10凸じゃないと無理ゾ
☆5の10凸じゃないと無理ゾ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/06(金) 13:47:34.94ID:lcnq06Nh0 >>914
光のブレス
・「自分から攻撃した時」、戦闘後、「自分の周囲の」味方の守備、魔防+4(1ターン)
これもバフ範囲射程2にしてようやく使おうかどうしようかってレベルだな
あ、「」付けてるのはそこをどうにかしないと産廃って意味ね
光のブレス
・「自分から攻撃した時」、戦闘後、「自分の周囲の」味方の守備、魔防+4(1ターン)
これもバフ範囲射程2にしてようやく使おうかどうしようかってレベルだな
あ、「」付けてるのはそこをどうにかしないと産廃って意味ね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-5SZG [121.108.170.114])
2017/10/06(金) 13:47:55.31ID:lUe5P3lD0 腐敗のブレスたそ〜
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/06(金) 13:48:22.31ID:vucJ/EIs0 竜盾付け損ねたときに寄っていて隣で攻撃して強化してあげる
光のブレスの半分は優しさで出来てるよね 残りの半分は敵を倒せなかった
ニニアンの哀しみ
光のブレスの半分は優しさで出来てるよね 残りの半分は敵を倒せなかった
ニニアンの哀しみ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.98.90.170])
2017/10/06(金) 13:48:30.66ID:DJHXFN5Dd ふぇー「な、な、なんと…っ!聖貨を使えば過去に登場した特別な英雄さんを召還することができます!これはすごい〜」
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/06(金) 13:48:40.01ID:A1ZayE9X0 一方的に殴られるだけでも煙撒き散らすリンちゃん…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 13:49:26.70ID:6R9lZGuea925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/06(金) 13:49:37.49ID:URtcl3I50 騎馬弓ってだけでも強いのにミュルグレサカ加護紫煙とか頭おかしすぎるね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-lIef [114.185.98.101])
2017/10/06(金) 13:49:44.30ID:5v7Yq6h90 試行錯誤して730↑目指しなされ
このあたりから踊り子入りや純粋な騎馬パはみなくなる
このあたりから踊り子入りや純粋な騎馬パはみなくなる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 13:51:34.65ID:6R9lZGuea928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.1.254])
2017/10/06(金) 13:52:04.14ID:XaY3L4c5d >>910
エリ10凸ハルト10凸で後歩兵神器持ちとかでも全員天空迅雷450補助スキルでドガブレム帯には行けるよ
エリ10凸ハルト10凸で後歩兵神器持ちとかでも全員天空迅雷450補助スキルでドガブレム帯には行けるよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.184.167])
2017/10/06(金) 13:52:30.17ID:2UbjTY7eM 仮に神器が総合値+10査定ならドーガと襟ウッドの差は4だけなんだよな
それで742行けるかわからんが襟の方が闘技場以外でも使えそう
それで742行けるかわからんが襟の方が闘技場以外でも使えそう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/06(金) 13:52:45.33ID:lcnq06Nh0 >>924
しかも歩兵遠距離と同じぐらいの能力値という
しかも歩兵遠距離と同じぐらいの能力値という
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d30-7Q6Y [118.238.203.90])
2017/10/06(金) 13:52:48.81ID:8j+u8Nr70 星4の10凸って星5武器継承してやっと星5の5凸なんだよね
昔は羽こんなに配って無かったからコスパ良いって言われてたけど
今は普通に5にして凸って言った方がいいよ
昔は羽こんなに配って無かったからコスパ良いって言われてたけど
今は普通に5にして凸って言った方がいいよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.219.79])
2017/10/06(金) 13:53:10.92ID:NhSqiG2ja 弓リンデフォスキルはサカ加護じゃなく相性相殺にして欲しかった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 13:53:12.32ID:6R9lZGuea934名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-kX93 [119.241.52.197])
2017/10/06(金) 13:54:02.56ID:n3/sthgRM 攻撃してもされてもガスを撒き散らすリンディス
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/06(金) 13:54:49.52ID:lcnq06Nh0 708〜712ぐらいもオアシスだから上位目指さないならそこ狙って行ってもいいかもね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/06(金) 13:55:16.90ID:h8QWZ+xm0 歩兵並の査定で遠反待ち伏せとブレード対策完璧にこなしてくれるリンは低凸の救世主
敵のリンは死ね
敵のリンは死ね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/06(金) 13:57:12.53ID:TsTQ1AaJ0 リンは親が山賊に毒を盛られて殺されたことを恨んでいるというのにリン自身も敵に毒(紫煙)を盛る戦法だとは
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
2017/10/06(金) 13:57:51.70ID:6R9lZGuea >>928
それでも一応いけるのかありがとう
それでも一応いけるのかありがとう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-yCl2 [126.65.210.3])
2017/10/06(金) 13:58:02.45ID:PZx7nZ8B0 優勝したキャラは防衛部隊に編成不可になる投票大戦しよう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 13:58:53.64ID:Ud6n/V7f0 最悪10凸火薙ぎ相殺弓リンみたいなのが出てこない帯域ならおっけー
今の環境じゃ無凸〜微凸帯の方がよっぽどしんどいと断言できる
今の環境じゃ無凸〜微凸帯の方がよっぽどしんどいと断言できる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-GlF3 [183.74.193.8 [上級国民]])
2017/10/06(金) 13:59:45.61ID:F4NoozrKd 前回の投票大戦、リン対カミラは臭い女対決だったのか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.1.254])
2017/10/06(金) 14:01:49.81ID:XaY3L4c5d943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.219.79])
2017/10/06(金) 14:03:01.90ID:NhSqiG2ja 闘技場初心者に環境トップのキャラ(騎馬遠距離)と頻繁に当てさせるゲーム
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.200])
2017/10/06(金) 14:03:11.49ID:pQtyeGvoa 弓リン潮吹き過ぎて困る
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-qWqy [219.107.173.133])
2017/10/06(金) 14:05:39.59ID:1dFLYTyv0 廃課金のトップ層が査定ブレムのアーマーブレムだから
踊り子いらない、技マシンにもならないからガチャ回されなくて売上悪いという
今回の踊り子ガチャが査定ブレムにテコ入れしてくれるようになるはず
踊り子いらない、技マシンにもならないからガチャ回されなくて売上悪いという
今回の踊り子ガチャが査定ブレムにテコ入れしてくれるようになるはず
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.184.167])
2017/10/06(金) 14:07:06.19ID:2UbjTY7eM 金払いが良い方が厚待遇を受けられる
当たり前だよなあ?
当たり前だよなあ?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/06(金) 14:08:21.70ID:uYsDLiWUM ヘクトルをピックアップし続けろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-n2HM [1.75.228.67])
2017/10/06(金) 14:08:27.35ID:JLmvsmVzd フェー「なんと!聖貨の効果は今年度中に明らかになるかもしれません!これは楽しみですねぇ。フェー」
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-hn+s [114.188.176.32])
2017/10/06(金) 14:08:51.74ID:0SOabEWz0 リンちゃそっ!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/06(金) 14:09:16.35ID:Ud6n/V7f0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.236.8.197])
2017/10/06(金) 14:10:56.31ID:uXqK6Hiop 聖貨の力でヘクトルを星3から排出できるようにすればこのゲームは少しはよくなる
売上がどうなるかは知らない
売上がどうなるかは知らない
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJjh [126.233.208.194])
2017/10/06(金) 14:11:57.60ID:jPqaMeO/p 遠距離反撃別にいらないからほかのコスト300スキル増やしてくれ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/06(金) 14:13:00.80ID:qutw/KEr0 理想:神器持ちミルラ
現実:光のブレスミルラ
GBA組は光のブレスで片付けられそう・・・
現実:光のブレスミルラ
GBA組は光のブレスで片付けられそう・・・
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/06(金) 14:13:28.48ID:JBfQEqb30 フェー「聖貨の効果はそのうち明らかにするフェー。催促する奴はアカバンだフェー」
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xHCS [106.130.130.42])
2017/10/06(金) 14:13:53.34ID:KeH8oIEfa GBA組は敵専用技が使えてもおかしくないよなあ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.104.131])
2017/10/06(金) 14:14:05.92ID:fR/B2cXq0 雷ブレス鍛持ってきてくれ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK41-Rdpp [AX42XHj])
2017/10/06(金) 14:14:42.38ID:fk7602zMK 聖貨の使い道はきっと聖印強化
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ug2f [49.98.143.246])
2017/10/06(金) 14:14:44.73ID:HjHjYfVCd ミルラファは光でもわからなくはないがニニアンが光なのは適当すぎるだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/06(金) 14:15:48.69ID:s8ENwBFt0 アンナさんが何の脈絡もなく店開いてて色々売ってくれてもいいのよ、聖貨
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Btjl [126.233.25.132])
2017/10/06(金) 14:16:05.99ID:ivXEWmFTp >>958
ドラクエに氷属性のかがやくいきがあるしリスペクトやろ!
ドラクエに氷属性のかがやくいきがあるしリスペクトやろ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-hn+s [114.188.176.32])
2017/10/06(金) 14:16:10.77ID:0SOabEWz0 ロードマップくらい出してケロ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
2017/10/06(金) 14:16:40.43ID:+QA4GR9jd >>959
マリナス「ワシじゃよ」
マリナス「ワシじゃよ」
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-tvMM [49.98.144.101])
2017/10/06(金) 14:17:08.79ID:i5kJjYlMd スコア稼ぎのために使われる重層とか含めて
騎馬の使用率は20%です。人気はあるけど片寄っていると思いません。
とかいってる運営だからな。
バランスがとれるとは思えん
騎馬の使用率は20%です。人気はあるけど片寄っていると思いません。
とかいってる運営だからな。
バランスがとれるとは思えん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/06(金) 14:17:55.27ID:JBfQEqb30 >>959
アンナさんは何聖貨だせば買えますか?
アンナさんは何聖貨だせば買えますか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/06(金) 14:18:43.67ID:oDfrblun0 カム子だって飛沫のブレスというちゃんとした固有ブレスがあるんですよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.42])
2017/10/06(金) 14:19:17.88ID:mT6oVE6Pa >>959
英雄をアンナさんに卸すことで、その英雄に対応したスキルの書が店に並びます
英雄をアンナさんに卸すことで、その英雄に対応したスキルの書が店に並びます
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.236.8.197])
2017/10/06(金) 14:20:15.26ID:uXqK6Hiop 10凸ドガブレマーは相手重装なのにお互いに遠反つけて殴りあってるんだな
悲しい光景だな
課金の行き着く先がこれか
悲しい光景だな
課金の行き着く先がこれか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.161.118])
2017/10/06(金) 14:20:18.68ID:JttfaKu9d おまえらドガブレム帯はぬるいだのなんだの言うけどドガブレマー達に感謝せなあかんぞ
己だけがトップなら良いにせず楽出来る平和な環境作ったのがドガブレマー達なんだから
仮に逆なら低凸帯のやつらは上目指さないぞ
それにコマがあるからよっぽど楽にクリア出来る
低凸帯もドガブレム推進してけ
己だけがトップなら良いにせず楽出来る平和な環境作ったのがドガブレマー達なんだから
仮に逆なら低凸帯のやつらは上目指さないぞ
それにコマがあるからよっぽど楽にクリア出来る
低凸帯もドガブレム推進してけ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/06(金) 14:21:09.79ID:qutw/KEr0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/06(金) 14:21:41.67ID:opdjt58e0 漆黒は武器を外せないがゼフィールは倭刀に持ち替えだっていいのだ!
最近だとキルソ鍛のがいいのかな
最近だとキルソ鍛のがいいのかな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-KirT [133.3.240.11])
2017/10/06(金) 14:23:53.06ID:iO8eIpJm6972名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-3voT [49.106.193.50])
2017/10/06(金) 14:24:12.47ID:+L+y+TWrF 聖貨が査定に影響あったら上位勢はやりたい事やるよりも査定を上げる作業になるんだろうなw
査定上げるのが楽しい人ならいいんだろうが
査定上げるのが楽しい人ならいいんだろうが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hk48 [182.251.251.49])
2017/10/06(金) 14:25:28.19ID:2Ycox3//a 光と付くもの不遇過ぎない?
光を継ぐ人が弱いのも納得だし、だわ
光を継ぐ人が弱いのも納得だし、だわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-hn+s [114.188.176.32])
2017/10/06(金) 14:26:01.00ID:0SOabEWz0 キモオタうーうー
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.42])
2017/10/06(金) 14:26:27.86ID:mT6oVE6Pa 最近のドガブレム帯は金剛の呼吸じゃないの?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-KirT [133.3.240.11])
2017/10/06(金) 14:26:48.29ID:iO8eIpJm6 大人チキって冷静に見るとクソ強くないか?
鼓動緋炎によってリンをワンパンで受けられ
切り返しによって緑に対し無類の強さを誇る
ついでに剣にもまぁ打ち勝つ
もっと流行っていいけどエサとして優秀なのがあれか
鼓動緋炎によってリンをワンパンで受けられ
切り返しによって緑に対し無類の強さを誇る
ついでに剣にもまぁ打ち勝つ
もっと流行っていいけどエサとして優秀なのがあれか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/06(金) 14:27:59.03ID:gQlTGL9H0978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gy1A [49.98.148.241])
2017/10/06(金) 14:28:03.29ID:6iOwWjGAd979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/06(金) 14:28:04.79ID:opdjt58e0 マムクートは理想個体よくわかんないや、少なくとも自分のチキファの攻↓ではないのはわかるが
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xHCS [106.130.130.42])
2017/10/06(金) 14:28:49.69ID:KeH8oIEfa981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hr6H [49.98.169.22])
2017/10/06(金) 14:29:22.95ID:b6rW56zUd カム子きたから使ってやりたいがいまいち生かし方がわからない
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gy1A [49.98.148.241])
2017/10/06(金) 14:29:31.72ID:6iOwWjGAd 激化すればユリアにも勝てるしね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/06(金) 14:31:23.74ID:QCaOrgGk0 そんなに強いなら大人チキ使ってみるかね
丁度☆4凸できる数揃ってるし他にやることないブレム
丁度☆4凸できる数揃ってるし他にやることないブレム
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W3mM [27.139.141.173])
2017/10/06(金) 14:31:27.94ID:xenmdSdk0 ロリとの総合差も、完全に切り捨てた速を除けば同じようなもんだからな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-KirT [133.3.240.11])
2017/10/06(金) 14:32:59.26ID:iO8eIpJm6986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-hn+s [114.188.176.32])
2017/10/06(金) 14:33:00.91ID:0SOabEWz0 マム、なんだよなぁ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hk48 [182.251.251.49])
2017/10/06(金) 14:33:17.96ID:2Ycox3//a 追撃できなくても追撃されない程度の速度の重要性はなかなか理解されない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
2017/10/06(金) 14:33:23.15ID:+QA4GR9jd >>973
リンダは?
リンダは?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/06(金) 14:33:51.01ID:qutw/KEr0 大人チキは☆4の10凸に切り返しつけて防御床乗っけておけば
勇者リンなら倒してくれるな
0!0!で何だ余裕じゃんと思ったら月光で死にかけたけど・・・
勇者リンなら倒してくれるな
0!0!で何だ余裕じゃんと思ったら月光で死にかけたけど・・・
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.42])
2017/10/06(金) 14:34:15.22ID:mT6oVE6Pa http://imgur.com/btnYf3j.jpg
強いのは前々から気づいてるけど無課金故なかなか素材が集まらない
強いのは前々から気づいてるけど無課金故なかなか素材が集まらない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/06(金) 14:34:58.54ID:JBfQEqb30 マム○ート
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.66.28])
2017/10/06(金) 14:35:24.00ID:dUgNkfNia しつもん
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab2c-qJ5r [153.196.103.219])
2017/10/06(金) 14:35:52.96ID:OD+pbj990 はわわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
2017/10/06(金) 14:36:13.39ID:3iKWpy1f0 ベルクート
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.72.2.9])
2017/10/06(金) 14:36:27.93ID:28ABig+ad >>981
とりあえず武器を外してカミラハードで壁役をして貰ってるよ
とりあえず武器を外してカミラハードで壁役をして貰ってるよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hk48 [182.251.251.49])
2017/10/06(金) 14:37:00.44ID:2Ycox3//a >>988
かわいい
かわいい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2vIS [49.98.50.254])
2017/10/06(金) 14:37:55.07ID:ARh18G7rd あたし質問!
あんまりスレは残って無いんだ〜
あんまりスレは残って無いんだ〜
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
2017/10/06(金) 14:38:06.90ID:+QA4GR9jd 1000ならフェーが焼き鳥
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-2iPL [124.213.7.188])
2017/10/06(金) 14:38:16.33ID:advru8dq0 質問
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-b0dQ [111.87.58.29])
2017/10/06(金) 14:38:35.95ID:4ocXD4IzM はわわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 26分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 26分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 日本人、バター🧈があまりにも高くなりすぎて買えなくなり脱脂粉乳バターを使い出してしまう [709039863]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- ホロライブで最も配信見てるの誰?←これでさくらみこって書き込むやつ見たことないんだが?
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- フランス、午前中から40℃〜 高市置き土産か?🌻 [399259198]
- 【高市悲報】政府「国境確定してない所だけど中国は一方的なガス田試掘やめろぉ😡共同で開発させろぉ!」FAX送付か [359965264]