探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1675

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/06(金) 00:12:13.81ID:wcV5xaLW0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1674
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507194082/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/06(金) 00:15:39.44ID:MjiYWbta0
都民ファーたそのニュース最近多いな
2017/10/06(金) 01:22:31.61ID:pk2QC5SC0
http://i.imgur.com/ufcZ2Ov.jpg
http://i.imgur.com/RgKCrqf.jpg
http://i.imgur.com/9Lf2MtL.jpg
2017/10/06(金) 04:19:33.78ID:wwDbUDf3a
朝はスレも過疎ブレム
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8D5x [126.211.20.211])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:20:38.87ID:8/DNTURtr
カンストしたわ
https://i.imgur.com/ZVdLAUT.jpg
2017/10/06(金) 04:21:24.62ID:mjMopuof0
セルラン売上

36位 FEH


総選挙ピックアップ以降の復刻ガチャは5回連続30位以下。
2回の新規ピックもたいして順位上がってないし落ちるのも早いしで、
もう一部の熱狂してる奴以外は離れてしまった感。いや完w
2017/10/06(金) 04:22:02.86ID:ljQyPNax0
しっこくさん足遅いから回り込みつけてるのにアイクと田舎娘に敵を吸われて全然SP増えないんだが
2017/10/06(金) 04:22:58.20ID:0SOabEWz0
いちょつファたそ
2017/10/06(金) 04:31:17.92ID:mjMopuof0
順位が上がらんのわ石配り過ぎとか無料で歴代でも最高クラスを全員に配って
課金者が課金するのが馬鹿馬鹿しくなってるとかあるけど、
ここ最近のは海外のバレが酷いな。
何週間も前に聖戦ガチャが10月に来るぞと海外の割れ連中が言ったもんだから疑心暗鬼で誰も回さなくなった。
そして本来なら直前の発表で石枯渇した連中が課金しただろうがこれだけ前にバレされると貯める時間も余裕にある、
だから聖戦来てもタダ石だけで済まされる。
ほんま海外のバレは悪質。億単位の損害を任天堂に与えたわ。運営も悲鳴だわ。
2017/10/06(金) 04:31:57.34ID:WPAsFw300
一言で纏めて
2017/10/06(金) 04:39:30.73ID:mjMopuof0
FEH完w
2017/10/06(金) 04:44:41.42ID:Bs245ayRM
https://i.imgur.com/tnJ7Q9g.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-WclB [126.205.70.98])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:45:10.42ID:LHkDFX6cp
セールスランキングはiPhoneからは削除されたからだんだんどうでもよくなってきた

かわりに新規の無料ランキングをチェックしだしたが、iOS11にアップデートしてからず〜っと200位圏外だな
つまりiPhoneユーザーは9月中旬以降日本では新規のプレイヤーはほとんど入ってない
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uqV9 [106.139.11.30])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:47:08.87ID:y3KYoQaOM
1980年の暗黒竜やってみたけど、クソつまんねーな(笑)
流石にキツイわ
2017/10/06(金) 04:47:18.98ID:wQ62kAZZ0
海外ってどこだ
海の外は広い
2017/10/06(金) 04:48:17.49ID:jgryitJca
ファたそ応援したいけど劣勢ブレムで眠れないのはつらいのでカム子に行きます
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:51:22.21ID:2DAJjWnG0
告知の盛り上がりからのセルラン15位は流石に笑う
そらミネオもネタにするわ
2017/10/06(金) 04:51:54.34ID:XwHAuCs3M
かっても負けてもどうでもいいな
オーブくれればそれでいいよ
シコビエシコアクアシコールほしいんじゃ
2017/10/06(金) 04:55:50.60ID:5RuqVH0j0
FEがそんなにメジャーなタイトルなわけねーだろ
シリーズのユーザー数を考えれば大したもんだわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.80])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:59:56.76ID:oVRyrF/sM
ロリチキたそって氷竜神殿で寝かされてたけど炬燵とか用意してくれたのかな
2017/10/06(金) 05:01:53.97ID:4bSV7rzi0
コールドスリープ
2017/10/06(金) 05:05:43.72ID:lX5Iatoxa
チキたそ部屋に閉じ込められてシクシクしてたらしいし
封印されて寝っぱなしというよりはただただ寝る以外やることなかっただけだよね
時々バヌトゥとも喋ってたみたいだし
拷問すぎる…
2017/10/06(金) 05:12:40.99ID:TmINIYnO0
ババチキって無凸でも弓リン対策駒になる?火力足りるか怪しいんだが
2017/10/06(金) 05:14:39.16ID:WPAsFw300
そんなチキもおばさんになると寝ることが趣味になりました
加齢って嫌だね…
2017/10/06(金) 05:17:15.18ID:Lx1Z/9Su0
寝ること嫌いな設定だったんだけどね…
治ったんならいいんだけどあんまシナリオ考えてなさそうなのが
2017/10/06(金) 05:22:47.07ID:wQ62kAZZ0
リンは弓で迎撃すればいいんじゃね
なんか魔法には強そうだから
2017/10/06(金) 05:25:19.35ID:Ck1mbgCm0
すっごい今更ですまんが歩行で10階層生存クリアって、重装は歩行の区分じゃないんか
2017/10/06(金) 05:26:04.41ID:rkPTLx+8M
移動タイプってのがある
2017/10/06(金) 05:32:32.39ID:WPAsFw300
あーんあーん鉄の塊と一括りにしないでほしいのー
2017/10/06(金) 05:32:47.42ID:Ck1mbgCm0
そういうことなんやろね
何か今更ながらちょっともやもやっとしたわ
2017/10/06(金) 05:34:25.90ID:pQtyeGvoa
3千年も生きるって苦痛やね
2017/10/06(金) 05:35:05.54ID:wQ62kAZZ0
キャラ詳細のレベルの横にマークがある
長靴とかメットとか馬とか
それがタイプ
2017/10/06(金) 05:36:53.28ID:jgryitJca
重装歩いてない疑惑
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.26.149.213])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:37:16.56ID:Gnhm1Etr0
いつになったら予定表更新されるんだ
もうクライネ終わってるぞフクロウ
2017/10/06(金) 05:38:19.87ID:WPAsFw300
予定は未定だフェー
2017/10/06(金) 05:41:44.44ID:xN03HcMla
チキほしい→モロコシ
こんなんで回るはずがない
近接神器剣歩兵はエビアイク>>エイリーク>>>>>>>>>くらい差がある
聖貨でこの雑魚ども救済してくれんかな
2017/10/06(金) 05:43:06.52ID:wwDbUDf3a
今日何も発表なかったら流石につらい
土日はフクロウ働かんし月曜は祝日だし…
2017/10/06(金) 05:44:46.26ID:WPAsFw300
今週はみんな無双を楽しんでるだろうから配慮しておいたフェー
これも策のうちだフェー
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:49:11.04ID:3iKWpy1f0
ほら久々にファルシオン出すよ 育ってる?いっぱいいるでしょ 天空になっちゃったかな
2017/10/06(金) 05:52:31.49ID:1mbZ8xc1a
miniのあとの戦渦期間の長さ
殺したと思ったクソ投票復活とゴミ混じりのガチャ
放置される聖貨と十万越えが当たり前になった羽

ここ最近は擁護不可やな
2017/10/06(金) 06:03:00.32ID:+N+iT3kR0
大英雄戦だけが楽しみなんだから復刻インファナルでもいいから追加はよ
一週間もクソ大戦だけじゃ流石にダレるぞ
2017/10/06(金) 06:03:33.43ID:mjMopuof0
>38
無双発売時に戦渦ぶつけてきて配慮とかないわw
2017/10/06(金) 06:06:47.82ID:QX5Opw+/a
お前らFEHに必死すぎなんだよなぁ
もっとゆっくりしていけ
2017/10/06(金) 06:12:42.42ID:mjMopuof0
そういえば無双、初週6万本で爆死してたのね。
戦渦忙しくて忙しくて知らんかったわw
2017/10/06(金) 06:16:27.82ID:4EAbdEI9a
http://imgur.com/9XgFTj2.jpg
みんな剣の持ちかた違うのすき
2017/10/06(金) 06:17:11.30ID:jgryitJca
>>45
わかる
SDキャラめちゃくちゃすき
2017/10/06(金) 06:17:46.45ID:vucJ/EIs0
スイッチが変えないのが悪いよ、品薄がよ〜

スーファミミニも買えなかったし、もう頼れるのはFEHだけだよ…
2017/10/06(金) 06:22:12.03ID:yUZSrtRx0
SDの目つき悪いキャラとそうでないキャラ分けてるのなんなん?
2017/10/06(金) 06:25:47.09ID:MS9TEt9Hd
>>14
1980年とかFEじゃないわよね?(゜ω゜)
信長の野望の17カ国版とかの時代じゃないかしら?
10インチとか5インチフロッピーの時代よ
そりゃきついよ(´・ω・`)
2017/10/06(金) 06:32:07.63ID:iVWeYj5/0
聖戦ガチャの期間中は召喚するBGMも聖戦の仲間になる時のになんないかな
あれ結構熱いBGMなんだけど
2017/10/06(金) 06:34:49.80ID:wQ62kAZZ0
まだバブル崩壊前の時代だな
働けば家や車が買えたらしい
PCとかスマホを捨ててでも行ってみたい
2017/10/06(金) 06:35:35.63ID:BQWqwW1z0
SDは初期と最近だと差がある気がする
2017/10/06(金) 06:36:42.58ID:vucJ/EIs0
パソコンのことマイコンとか言ってた時代でしょ、知ってるわよ
2017/10/06(金) 06:37:53.09ID:xN03HcMla
>>50
会話1かな
2017/10/06(金) 06:39:54.45ID:nKyfI2DUd
どこかを境に魔導書持つ手が変わってるってここで聞いた気がする
2017/10/06(金) 06:40:12.50ID:7xspfvura
今やると聖戦すらきつい
移動だるすぎんだろ

暁すらたしか敵行動予想範囲を保存するやつなかったしめっちゃ進歩してるよな
2017/10/06(金) 06:40:45.66ID:NWrUxb100
実は封印の仲間入りも聖戦と同じだよね
烈火は例のあれだし
2017/10/06(金) 06:41:48.84ID:kFREPtD30
暁は難易度高いモードだと敵の移動範囲見えないっていうクソ調整なだけだから
完全にただの嫌がらせ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.250.242.37])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:42:07.70ID:znO8g4nza
つまり今後ミルラたそが追加されたら竜石の持ち方が変わる可能性もあると
2017/10/06(金) 06:42:25.81ID:VWKVN2Ipd
そういえば無双発売記念で色々どばどばってくれてないよな?
2017/10/06(金) 06:43:25.73ID:KZltgQH8d
勉強出来ないやつ→地方公務員
普通の人→一般企業でデューテたそ
勉強出来る人→国家公務員か一流企業でデューテたそ

いい時代だよな
でそいつらが金を溜め込むから不景気とかまじ腐ってる
2017/10/06(金) 06:43:43.70ID:vucJ/EIs0
>>60
究極の贈り物貰ってるんだよなぁ…

無双マップ取り上げられた未来を想像したら吐きそう…
2017/10/06(金) 06:44:58.94ID:dURlONZzp
マムクート大戦なんかをやるのにミルラたそを出さない無能
ババチキとカム男はキャラ被ってんだし要らんだろ
8枠のうち4枠がキャラ被りとか馬鹿だろ
2017/10/06(金) 06:45:27.43ID:MS9TEt9Hd
>>56
そのうち視線制御になるから(゜ω゜)
FEHの今のユーザビリティでさえきつく感じるようになるわよ
2017/10/06(金) 06:46:31.27ID:PDiitl/lM
聖戦の解析出て無いの?
ガチャ内容知りたいよ〜
2017/10/06(金) 06:47:05.36ID:Ud6n/V7f0
はーすり抜けで凸してたジョルジュのビルドを真面目に考えてたんだがもうどうやっても何かの劣化にしかならんな
2017/10/06(金) 06:48:25.22ID:qGlqM+HU0
アルムってなんで左利きにされたの?
2017/10/06(金) 06:49:31.65ID:nLrSxhlUd
このゲーム、チビキャラに力入れすぎてて凄いよな
全く妥協してない
2017/10/06(金) 06:49:38.68ID:kFREPtD30
>>67
セリカと並んだときの立ち位置の関係じゃない?
2017/10/06(金) 06:50:23.48ID:jgryitJca
このSDキャラでストラップとか出して頂きたい
2017/10/06(金) 06:50:52.01ID:MS9TEt9Hd
>>59
竜石2つをベルトのスロットに突っ込んで…
神龍・ナーガのマムクートWに変身よ(゜ω゜)
2017/10/06(金) 06:51:01.32ID:kFREPtD30
>>68
ただのジャンプ斬りの天空だけは文句あるわ
2017/10/06(金) 06:52:11.23ID:Ck1mbgCm0
>>60
ログボもあったしスペシャルマップもあったじゃん
流石にその発言は乞食すぎんよ
2017/10/06(金) 06:55:08.00ID:NWrUxb100
天空はグルグルパンパーン!クルッ!
の蒼炎式が好き
2017/10/06(金) 06:56:09.46ID:VWVR3oP40
半歩引いて剣を向けるところが一番かっこいいってそれ一
2017/10/06(金) 06:57:56.89ID:oDfrblun0
原作で微妙に違うペガサスやドラゴンも再現してるのすき
2017/10/06(金) 06:58:10.41ID:wNvNdnT50
二人仲良く速↑守↓のカイン&アベル
速さ上がってるし勇者武器外すのも強いんじゃ?と思う一方、
守備下がってんだからもう勇者しかないやんという感じになってる
カインアベルを良く使ってる人いる?
2017/10/06(金) 07:01:59.16ID:NWrUxb100
>>76
ヴァルターのはちゃんとワイバーンだね
早く槍ドラゴン実装してくれよ
ナーシェンは違和感ないけどさ
2017/10/06(金) 07:06:09.86ID:WRWqU9mRa
アベルは初期に出てたまに使ってるな
剣にはめっぽう強いから縛鎖で騎馬で組むときがたまにあるな
死線2でいいから付ければいいんじゃねとは思うが剣しか相手にしないからあんま関係なかったりする
2017/10/06(金) 07:06:42.40ID:KbbiZGqF0
やることないブレム過ぎてマジで勢いも落ちたな
サービスやめていいよ
2017/10/06(金) 07:06:52.46ID:Ud6n/V7f0
>>77
どっちも騎馬にしては素の速高いから死線火薙ぎが凄く合う
カインは剣に火薙ぎ来てないから当面別の武器になるけど
アベルはピエリみたいになるね
2017/10/06(金) 07:09:40.13ID:iVWeYj5/0
アベルカインって原作だとグラディウスどっちか握ってた記憶あるし装備できないかなぁ
使い回せてたのに何故なんだ・・・
2017/10/06(金) 07:12:52.33ID:JBfQEqb3d
グラディウス+なんてものがあったら槍の壊れ具合ヤバすぎた
2017/10/06(金) 07:14:14.08ID:vucJ/EIs0
>>66
役割的にはレベッカと同じ、弱体捲いてく支援型弓兵だからね〜

弓では上位の攻撃力、速さ上なら35台にのる中速具合、
弓としては悪くない守備にちょっと低めの魔防 この手の尖った所の無いステ配分は、
良く言えば他のキャラを補える万能型、悪く言えば器用貧乏、それ○○でよくね?
だしねぇ…

一応大陸一さんだけの個性、ってなると専用弓のパルティアの高火力と
攻撃時に魔防+4 このお陰で魔防が物足りないジュルジュさんでも自分から
魔法ユニットに突っかかるとそこそこの耐久で倒せるようになる、そこで明鏡の一撃で
攻撃時の魔防32まで引き上げることで、氷系奥義と合わせた対魔仕様って落ち着くところ…

それゼロでよくね?それヒーニアスで良くね?魔法受けじゃ発揮しないし安定せんよな、
まあそうは言うがな、考え方を変えれば攻撃時だけ魔防が10上がるってステ配分ってのは
減らした魔防のポイントは他に振り分けてて、攻撃時に返して貰ってる、って言い換えできるだろう?

ゼロやヒーニアスに比べて高い守備を持ちながら、自分から手を出すときは魔法ユニットにも
怯まず倒せる、大陸一サンだけの個性、見付かったんじゃないだろうか?攻撃封じで倒し損ねても
相手はフニャフニャだし、もうちょっと活躍できるんじゃねぇかなぁ…
2017/10/06(金) 07:14:35.24ID:Ud6n/V7f0
いやピエリよりロディの方が近いか
ロディ自体のスキル構成が強いから速と攻ある騎馬はこれでいいやって感じ
2017/10/06(金) 07:15:21.81ID:wNvNdnT50
なるほど火薙ぎの槍か すっかり忘れてた
見てみたらこっちには力↑守↓の☆4ロディがいた これも魅力的だなあ
純アタッカーの槍ばっか増えてもしょうがないかもしれんが
2017/10/06(金) 07:18:20.57ID:4dUpnFFBM
初期スキルですら最初頃のキャラは辛いな
アベルも剣相手だけだし、カインも救援一発芸くらいしか
2017/10/06(金) 07:19:24.21ID:oDfrblun0
カインアベルは騎馬パで絶対剣斧殺すマンになるのが安上がりで済むわ
2017/10/06(金) 07:20:03.38ID:auxpKj9G0
いやいや、アベルは射程1ダイムと言っていい破壊力と機動性あるよ
さすがに舐め過ぎ
2017/10/06(金) 07:20:23.26ID:WRWqU9mRa
昨日初ふぁたそ引いたんだけど攻↓のクソ個体だったわ
とりあえずレベル1のままにして今回の投票はこれで参戦しようと思うけどスキル何継承させればいいんだろうか
https://i.imgur.com/cBJB76D.jpg
2017/10/06(金) 07:22:58.57ID:jgryitJca
>>90
攻↓ファたそはつらいぞ…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:23:18.11ID:+QA4GR9jd
>>90
回復素材
2017/10/06(金) 07:25:29.77ID:vucJ/EIs0
アベルさんは鬼神積まなくても剣ぶち殺すマシーンでお得よ

カインさんは勇者迅雷のテストベットとして運用されてたけど勇者の手数で
カウントを稼ぐっていうのを内臓武器でやる総選挙ロイが来たせいで
ちょっと寂しくなっちゃったねぇ まあカインさんのほうが守備があるから
戦闘継続能力はロイより高いんだけど
2017/10/06(金) 07:27:46.88ID:Ud6n/V7f0
>>84
速が基準32で魔防もそこまで高くないから凸同条件で魔と殴り合うと追撃貰って明鏡+パルティアでも結構ヤバいんだよね
色々考えて一番使いやすそうだったのが嫁モ風の死線勇者だった
もうちょい魔防高いか速あったら色々できそうだったんだけどな
2017/10/06(金) 07:30:45.25ID:FfTIp6VK0
>>84
すまん
攻め立て勇者弓で反撃くらわずになんでも倒せてしまって
ほんとすまん
2017/10/06(金) 07:32:46.35ID:WRWqU9mRa
>>91
やっぱツラいよなあ
雷なんか付けた日にゃ41とかうちのニニアンと大して変わらんな
2017/10/06(金) 07:37:12.87ID:vucJ/EIs0
>>94
でもジュルジュ、攻撃32 速さ32 だから速さ↑ならパルティアでも何とかなりませんか…
死線勇者ならせっちゃんも居るし…個性、活かしたいゾ…
2017/10/06(金) 07:38:07.18ID:o+ag8f6Ed
カインとかは斬馬刀とか合いそうだけどな
2017/10/06(金) 07:41:34.61ID:3+pdi16oa
ジョルジュは速さ↑個体に奮迅でまあ使える
2017/10/06(金) 07:41:44.21ID:Ud6n/V7f0
>>97
それな
死線勇者の弓大量に持っててもしゃあないし…
まぁ支援組んであげればかなりよくなるし愛で使うしかないか
2017/10/06(金) 07:43:06.78ID:3+pdi16oa
ジョルジュに死線つけたらパルティア生かす気がないやん。奮迅だろ
2017/10/06(金) 07:46:12.33ID:ie1g8LoEa
相殺と鬼神明鏡つけて魔で受けたら救援呼ぶマンにしよう
遠反で死ぬねせやね
2017/10/06(金) 07:47:54.88ID:T6m2axGop
パルティア必殺カウント-1付いててもいいよ今の環境なら
2017/10/06(金) 07:48:31.45ID:/vNBoynva
ファたそレアキャラにつき攻↓ファたそを3ヶ月ぐらい使ってました
対ラインハルトなら余裕です、しかし同色をあと一歩で倒せなくて辛い、やはり攻撃標準が良いです
2017/10/06(金) 07:48:46.87ID:nLrSxhlUd
うちのジョルジュ

http://or2.mobi/data/img/172757.png
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-ROiD [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:49:41.14ID:9RGKYEZ/0
無属性は弓リンぐらいぶっ飛んでないと使いにくいな
受けブレムしようとすると完全優位に立てないから怖いわ
2017/10/06(金) 07:50:27.80ID:3+pdi16oa
俺は1凸しかしてないけどジョルジュはバランスいいステだから10凸絆とかしてやれば万能弓になりそう。カミラとかと一緒
2017/10/06(金) 07:51:34.97ID:WPAsFw300
そりゃ10凸絆すりゃ誰でも強いだろうよ
2017/10/06(金) 07:52:27.72ID:JMxWonesa
絆支援を移すのって勇気いるよな…
2017/10/06(金) 07:52:38.48ID:TmINIYnO0
カミラは激化できるからバランスのいいステが生きるけど無色のバランス型ってゴミにしかならんだろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:55:23.50ID:ctJQcCEX0
だがジュルジュよ
2017/10/06(金) 07:56:59.21ID:BatSgnLs0
パルティアにすり抜けもつけてもらおう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:57:52.28ID:VPyBJ7HV0
https://i.imgur.com/Qolyi6S.png
別に珍しくないような…
2017/10/06(金) 07:58:16.57ID:ScLK5qSYM
パルティア持ちは赤属性にすればいいんじゃないか
間接物理の属性持ち居ないし
2017/10/06(金) 07:58:48.00ID:wq9usx3Yd
無色は壊れステか個性がないとな
2017/10/06(金) 07:59:00.11ID:qqH67GYKa
>>113
女性の方が多いくらいだからな
2017/10/06(金) 07:59:02.89ID:NWrUxb100
絆支援は全員組みたいなあ
2017/10/06(金) 07:59:09.21ID:z1beP4M8d
>>109
どうせアップデートで付け直し自由化されると思ってバンバン乗り換えてるぞ
2017/10/06(金) 07:59:52.10ID:6yEp1tCOr
>>113
この急いで振り返ったら曲がりそうなウエストなんなの
2017/10/06(金) 08:00:25.60ID:27CmCTJLa
伴侶を取っかえひっかえする男エクラ
2017/10/06(金) 08:01:12.01ID:nLrSxhlUd
まぁ男女数が平等で戦争する世界観もかなりおかしいよな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d45-Or0L [118.241.39.40])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:01:23.05ID:Uy/889ZY0
>>80
強さ基準あげた新キャラ&騎馬ブレムで大抵片付くしねぇ
スキル継承レベルの改造要素追加までのんびりっしょ
>>95
基本ワンパン重視で持久戦とか珍しいしなぁ、敵数減らせないと
話にならんし
>>106
強さ世代が上がって手持ちの大半が素材世代におちてもうたわw
2017/10/06(金) 08:02:27.56ID:APDN05Lua
俺はずっとエフィたそと絆してるし
そろそろ洗脳によりアルムのこと忘れてくれるはず
2017/10/06(金) 08:04:42.69ID:oDfrblun0
>>123
時々ふらっといなくなってない?
2017/10/06(金) 08:05:16.85ID:3+pdi16oa
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356201.png_agARII0GErSLh4kcXDlX/dotup.org1356201.png
ジョルジュはおしい感じのステなんだよなあ
星4ストックを凸したいけど優先順位はかなり低いな。愛があれば強くできそうな可能性は感じるんだが
2017/10/06(金) 08:05:38.55ID:WRWqU9mRa
>>113
そもそも君ロボットだし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:05:48.80ID:VPyBJ7HV0
>>123
ヴェロニカに無理だった事がエクラにできるわけねぇよ
2017/10/06(金) 08:06:26.95ID:Lx1Z/9Su0
>>123
エンディングでアルムのこと好きなままでいいから結婚してくれって言った男って
プレイヤーがこういうふうになることを想定して作られたんだろうなあ
2017/10/06(金) 08:08:05.30ID:FO92NHhA0
戦禍オートブレム8万エンドしそうなので、後2万追加で回す作業始めるか
スタミナ薬残しててもしゃあないしな
2017/10/06(金) 08:09:00.19ID:Jo+4fbJJd
聖貨の神リークするぞ

聖貨は任意のスキルを英雄に習得させる道具
習得SPに比例した枚数(一部例外)を消費して継承可能な範囲で好きなスキルを習得できる
性能がいいスキルは割高になる

これ絶対当たるから覚えとけよな!
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:09:00.59ID:VPyBJ7HV0
俺はジョルジュ
一軍に居た事もあるんだぁ
じゃぁね!
https://i.imgur.com/sja6Cxv.png
2017/10/06(金) 08:09:32.66ID:gQlTGL9H0
すり抜けと言えばこいつが1か月で4人も出たから重ねたわ
くっそ弱いけど可愛い

http://or2.mobi/data/img/172759.png
2017/10/06(金) 08:09:53.82ID:3+pdi16oa
最後の日に500位くらい順位落ちるからな
今日の夜に400位じゃないと1000位は無理だよな
2017/10/06(金) 08:09:57.67ID:iiZGzRz1d
何を考えて絆の背景を教会にしたんだか分からん
絆ってもっとこうソウル的なブラザー的なやつかと思った
2017/10/06(金) 08:10:20.10ID:4I6rvoTm0
バランス型無色は、死線つけたら劣化、奮迅つけてもステ足りない、って感じだから
可能性なんかないよ。やってみりゃわかるよ。悲しいよ
2017/10/06(金) 08:10:28.68ID:QR/ZS0uip
>>77
支援Sにして縛鎖でマリク、ゴードンと一緒に使ってる(ドーガはエルフィ、ヘクトル、漆黒と重装パ)
マルスシーダとマリク、カインアベルドーガゴードンのアリティア組は全員☆5にした
カインアベルドーガゴードンは全員勇者武器持ちだから月虹持たすとしょっちゅう奥義出て気分いい
2017/10/06(金) 08:11:33.99ID:fDT8BnAPd
>>132
いいなぁ10凸してるけどまだまだほしいからすり抜けウェルカムなのに最近全然きてくれねぇや
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:12:04.83ID:3DV9RWDR0
背景の協会の塔が傾いてるのが気になる
2017/10/06(金) 08:12:10.64ID:Y5qd62vh0
>>109
Sの騎リンからアズールに乗り換えてもうSになって3日は経つかな
2017/10/06(金) 08:12:27.58ID:dURlONZzp
>>134
覚醒if脳の無能開発だから支援=結婚みたいな思考のやつしかいないんだろ
わざわざSDキャラの顔赤らめてるのとかホントキモいわ
2017/10/06(金) 08:12:45.64ID:NWrUxb100
だが、ジュルジュよ
2017/10/06(金) 08:13:17.93ID:e4usFPtwM
顔赤らめてる漆黒かわいいんだよなあ…
2017/10/06(金) 08:13:24.18ID:zNYb71ADa
>>113
名前無しのアーマーはほぼ男と考えると女アーマーは珍しいんじゃね?
2017/10/06(金) 08:13:42.34ID:BOoww1oid
すり抜けで5枚程きたが個体値も全て
攻速すり抜けの兄上
愛さえあれば問題ない
https://i.imgur.com/PrOyXl3.jpg
2017/10/06(金) 08:14:21.12ID:bcZYWv2M0
いつか育てるつもりでジョルジュ↑攻をキープしてるけど↑速のほうがいいのか
2017/10/06(金) 08:14:32.53ID:qqH67GYKa
>>142
仮面が赤くなってるだけだよね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:14:37.62ID:VPyBJ7HV0
>>142
鎧こそが本体だから問題無いね!(ヾノ・∀・`)
2017/10/06(金) 08:15:18.62ID:4wBKGXwGa
漆黒の中あったかいナリぃ…
2017/10/06(金) 08:15:19.83ID:39HTACHmd
https://i.imgur.com/GWu3qrh.jpg
2017/10/06(金) 08:15:40.21ID:QR/ZS0uip
>>123
エフィといいDQ11のエマといい
AKBみたいなちょいブスでスタイルも特に良くはない、アニオタ男受けだけはする地雷女キャラが流行りなのか
ちょいブサチビのジャニーズもオタ女受けだけはするしな
2017/10/06(金) 08:15:46.95ID:Ud6n/V7f0
エフィのすり抜けとか火薙ぎ弓貴重過ぎて普通にうれしい
2017/10/06(金) 08:17:35.20ID:bcZYWv2M0
最初のアズールと支援Sになったあともっといい個体が来たから
乗り換える前に今母親と支援S目指してるわ
エクラとの支援が個体別なのは乗り換えるとき不便だな
2017/10/06(金) 08:18:33.59ID:4wBKGXwGa
>>150
自分でも手が届きそうなレベルの女が自分だけを考えてくれる
自堕落で自己愛と承認欲求ばかりが肥大化して客観視を失ってる今のオタクの価値観を象徴してるね
2017/10/06(金) 08:18:53.08ID:FJq5lBD60
しっこくカッコいいけど仮面の目の上に↑が並んでるのが気になる
蒼炎暁だと普通の縦線だったよね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:18:58.17ID:ctJQcCEX0
弓殺しゴードン安定なり
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:19:39.83ID:3DV9RWDR0
エフィは救援じゃ?
こっちのエフィも可愛いけど立ち絵がヤンデレすぎてちょっと怖い
2017/10/06(金) 08:20:08.54ID:Xj0GAa/wd
火薙ぎ使いたくなる弓がおらんのじゃが
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:20:12.76ID:VPyBJ7HV0
男との絆は、なんか嫌だ…(´・ω・`)
2017/10/06(金) 08:20:19.46ID:UomKOhCa0
>>130
もしそんな系統なら「んなことのために態々数ヶ月も前から集めさせんな」と苦情送るわ。確かに嬉しいが、んなことを何ヶ月前から引っ張るなって言いたくなる
2017/10/06(金) 08:20:29.46ID:e4usFPtwM
難しい言葉使おうとして頭悪くなってるのあーんあーん
2017/10/06(金) 08:20:53.15ID:3+pdi16oa
先を見越してようやるな
徒労に終わるかも知らんのに
2017/10/06(金) 08:21:17.22ID:4wBKGXwGa
>>160
難しく見える人の頭が悪い定期
2017/10/06(金) 08:21:24.19ID:Ud6n/V7f0
>>145
個性もクソもないけど死線勇者に奥義鼓動月虹の場合は攻↑の方がいい
2017/10/06(金) 08:21:45.09ID:MjiYWbta0
ファはスレバトルもつよそう
https://i.imgur.com/XnxBmD5.jpg
2017/10/06(金) 08:21:59.50ID:3+pdi16oa
火薙は弓リンがベストだね
勇者も弓リンがベストだね
2017/10/06(金) 08:23:35.72ID:CrFUjoFAa
スキル継承時にわざわざスキル検索のUI作ったのは持ってないスキルをキャラの代わりに聖貨で代用するためだな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:23:54.51ID:VPyBJ7HV0
>>165
もう全部ゆみりんで良いんだよなぁ!
2017/10/06(金) 08:24:13.36ID:G4h9mkhGM
弓リンはどこを守っても一流の闘将土井垣のような存在感がある
2017/10/06(金) 08:24:29.16ID:Xj0GAa/wd
弓リン調整した奴は酒飲みながらやっただろ
2017/10/06(金) 08:24:51.20ID:bcZYWv2M0
>>163
おーありがとう
勇者弓待ちがまた増えた
2017/10/06(金) 08:25:31.54ID:gQlTGL9H0
>>165
ほんとこれ
2017/10/06(金) 08:26:09.94ID:4wBKGXwGa
人気至上主義のお客様方に合わせた強さにしてさしあげただけなんだよなぁ
イヤなら人気至上主義を否定することから始めようか
2017/10/06(金) 08:26:22.75ID:qqH67GYKa
弓超人しそ「他の弓は私の劣化コピーに過ぎん
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:26:42.90ID:3DV9RWDR0
最強の弓使いだからね、仕方ないね
2017/10/06(金) 08:27:07.23ID:APDN05Lua
最強の弓使いになる条件は馬に乗るだけなんだが?
2017/10/06(金) 08:27:58.94ID:Ud6n/V7f0
弓の使い方考える時は弓リンの劣化という考えは捨てるしかない
2017/10/06(金) 08:28:21.74ID:uqWbllxed
エフィと支援結ぶだけで謎のレッテルつけられてて草
2017/10/06(金) 08:28:28.61ID:39HTACHmd
>>165
この類いのコピペ思い出した
https://i.imgur.com/HJgsCjx.jpg
https://i.imgur.com/u5WHFHo.jpg
2017/10/06(金) 08:28:44.44ID:z1beP4M8d
実際今エコーズを入れて総選挙やったらセリカは普通にエフィに負けると思うぞ
エフィが現代的と言う以上にセリカのお姫様キャラがあまりにも時代錯誤過ぎる、ゼルダとかピーチ姫でもちゃんと時代の流れに合わせてるのに
2017/10/06(金) 08:29:36.00ID:3+pdi16oa
強い弓が一人要ればいいなら
弓リンに火薙と勇者渡して3種弓を使い分ければいいんだよな
でもそれってなんか悲しいやん
2017/10/06(金) 08:30:12.67ID:5m3buLv/0
火薙ぎ相殺リン防衛に置く奴は性格悪すぎ
2017/10/06(金) 08:30:18.29ID:APDN05Lua
>>176
FEではよくあることだし今更だな
そんな俺は白夜でリョウマ使わずにカザハナさんをよく使ってました
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-WclB [126.152.9.7])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:30:34.62ID:kOBa4+3Mp
縛鎖の闘技場はハルト 弓リン対策を7戦分用意しないといけないんで非常につまらない
見飽きたよ
2017/10/06(金) 08:32:12.45ID:mcvvGqr50
>>150
受けてるどころか総叩きみたいな勢いで嫌われただろエマは・・・
2017/10/06(金) 08:32:57.67ID:JMxWonesa
暗夜の風の谷難しくてわろた
ダメージ0だと攻撃してこないのすごく困るわ
2017/10/06(金) 08:33:12.86ID:i5kJjYlMd
戦禍の味方がやられても動かない糞マップうざすぎる
2017/10/06(金) 08:33:51.97ID:sf5e/M3ta
>>186
遺跡の右上の奴な
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:33:52.05ID:3DV9RWDR0
ハルトに対するルフ男みたいに、アタッカーとして勝てないなら独自の道を探すしかない
受けに特化できるエフィ、ゴードン、ヒーニアスは弓の中ではまだ息してる方だ ...と思う
2017/10/06(金) 08:35:12.38ID:dURlONZzp
???「二番じゃダメなんですか?」
2017/10/06(金) 08:35:22.85ID:e4usFPtwM
不動の覚悟だぞ
自分から攻撃しない待ち専AIが来るきっと来る
2017/10/06(金) 08:35:47.74ID:mcvvGqr50
半端なのが一番困るわなあ
メイちゃんとか何であの速度で攻め立てしようと思ってるのか・・・
適当にスキル付けるなや・・・
2017/10/06(金) 08:35:53.66ID:APDN05Lud
エフィはエコーズでクソ強かったから好きだよ
2017/10/06(金) 08:35:54.66ID:R6TjknpRd
>>183
でもそう言いながら自分も防衛置いちゃってるんじゃないのー
2017/10/06(金) 08:37:09.29ID:nLrSxhlUd
戦禍10000位って今何点くらいなん?
2017/10/06(金) 08:37:20.04ID:mcvvGqr50
>>193
初日から簡単に防衛が付くからな・・・
相殺弓リンで事故ってるんやろうなあって想像が付く
防衛付いたら変えてるからすまんな!
2017/10/06(金) 08:37:20.82ID:mrWJbyM0d
レオって男だったのか…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:39:11.24ID:FI1YEWT70
>>191
回りに3人いれば攻め立て発動できるかもしれんで
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:40:10.17ID:Y+j3612w0
やーっとオリヴィエちゃんが出てくれたよ
8800+配布石で被りなしコンプ、踊りガチャ卒業!
https://i.imgur.com/5MdJFJz.jpg
https://i.imgur.com/Nd5yG8S.jpg
https://i.imgur.com/1UxJLuJ.jpg
https://i.imgur.com/feTRnvP.jpg
2017/10/06(金) 08:40:21.14ID:RrRN8sJTE
>>61
勉強出来ない奴は肉体労働だろ。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-yujT [221.28.187.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:41:33.13ID:Y+j3612w0
>>191
でもメイちゃんがゆっくりと責め立ててくれるの想像したら興奮するやん?
2017/10/06(金) 08:42:05.82ID:NWrUxb100
>>196
バルボの兄貴
しか台詞なかったのにあのキャラにしたな
でも会話が良かったから嫌いじゃない
2017/10/06(金) 08:42:12.38ID:ScLK5qSYM
エコーズセリカの「うん、おいひいわ」だけは評価できる
2017/10/06(金) 08:42:32.88ID:mcvvGqr50
>>198
ユリアからナーガを外すなんて絶許
サナキ様からシムベリンを奪うくらいの暴挙
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:42:40.90ID:rOMH+U/Ka
SDで天空再現してくれなかったのは寂しいけど、そもそもクロム親子にパクられた時点でただのジャンプ斬りにされてたし
ていうかさすがにそこまでアイク優遇されても申し訳ない
2017/10/06(金) 08:42:58.84ID:G/wJavECa
はースタミナ上限のせいで惰眠ブレムできねえ
聖貨消費してもいいから上限引き上げに対応しろ
2017/10/06(金) 08:43:04.00ID:5m3buLv/0
メイちゃんは速↑個体に飛燕つければそこそこ攻め立ててくれる安い女
2017/10/06(金) 08:43:07.60ID:oDfrblun0
少年は力を信じた
少女も力を信じた
2017/10/06(金) 08:44:29.69ID:NWrUxb100
暁アイクは期待しちゃうぞ
2017/10/06(金) 08:44:43.92ID:gQlTGL9H0
>>198
だめだめ、10凸してないやん!
2017/10/06(金) 08:44:58.48ID:mcvvGqr50
>>200
なお攻め立てる相手はボーイ
その点ジェニーちゃんはこっちに甘えてくれる
さすジェニー!
2017/10/06(金) 08:45:17.58ID:iVWeYj5/0
エコーズのアルム軍って確かシスター2人が前戦で戦うゲームだったような
2017/10/06(金) 08:45:28.77ID:Y+j3612w0
>>203
普段はナーガ使うけどねw
次の戦禍で緑枠がボナキャラにならなかったら性の息吹運用してみようかなって思ってる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:47:31.39ID:Z10R6y+70
弓リン弓リンハルトアクアで防衛むっちゃついてるわ
単純にして頂点なんやろなぁ
またリンリンハルトハルトでも試してみる予定
2017/10/06(金) 08:48:41.88ID:CXkLayYid
弓のタイプというと
・火力
 弓リン ティアモ
・魔法受け
 ヒーニアス
・弓受け
 ヴィオール ゴードン レオ
このくらいかな
クライネの弓を使って暗器もどきのデバフマンは作れるだろうけど実用性は低いだろうし
2017/10/06(金) 08:48:48.72ID:dURlONZzp
アイクの天空は太陽と月光の2回攻撃だったのに今の天空は月光に太陽の効果が付いただけだからなぁ
2017/10/06(金) 08:49:06.76ID:FO92NHhA0
防衛は隊列とかも決めれたらいいのにな
重歩とか出遅れて処理が楽にされてしまう
2017/10/06(金) 08:50:17.46ID:39HTACHmd
>>214
・技マシン お兄様を忘れてるぞアフィ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:50:49.75ID:3DV9RWDR0
>>213
やめろw
2017/10/06(金) 08:51:56.11ID:UeH+3GvH0
激レブ弓殺アズール作ったから試しにリンハルト受けたら
しっかり二人とも処理出来て感動
ボーイさん貴方とはもうおさらばじゃあ
2017/10/06(金) 08:53:07.97ID:Y+j3612w0
>>209
いやーきついっす

マムガチャで小チキお迎えしたいけどカムイが邪魔くさいねんな……
無理せず来るかどうかわからんハロウィンまで貯石するで
2017/10/06(金) 08:53:23.82ID:CXkLayYid
お兄様いたな
クレイン兄さんが弓職最強かもな
2017/10/06(金) 08:54:02.85ID:oPRmWYIxa
>>214
魔受けも弓リンだな
物理受けは最初ならキラーボウ持ってて近反も噛み合うレオが飛び抜けてる印象
2017/10/06(金) 08:54:24.33ID:knOt53fP0
縛鎖742ブレムだと斧転がしで対策できるから楽やね
2017/10/06(金) 08:54:59.92ID:vucJ/EIs0
あれれ、初代弓チャンプの名前がありませんよ…
2017/10/06(金) 08:55:13.91ID:rYSW9M2Sd
>>213
どのくらいついてるの?スコアはどのくらい?
2017/10/06(金) 08:58:16.64ID:du1G9tIzr
アイク師匠に戦い方教わってきたよ!


https://i.imgur.com/fRShuAv.jpg
2017/10/06(金) 08:59:11.11ID:mcvvGqr50
大陸一さんとかいう初期からいる地味枠
2017/10/06(金) 08:59:12.31ID:s/idzNiWa
リンリンハルトとかドラクエのモンスターの名前でありそう。

今回の縛鎖は踊りが比較的多めで肋骨や船の踊りで狂わせまくられるステージ多めでキツイっすね
途中参戦とはいえまだコイン100枚近くしか稼いでないや
これで旧キャラ神器グレードアップとか専用スキルと引き換えで今まで外れだったキャラがクッソ強くなったら面白いな
カムイとタクミの兄弟の復讐に震えろ。
2017/10/06(金) 09:00:49.65ID:vucJ/EIs0
最後の弓タイプが抜けてるゾ

・弓殺しを持ってきてくれる人
 セツナ
2017/10/06(金) 09:02:08.88ID:mcvvGqr50
弓殺しなんてなんに使うんだと数体セツナを送還して後悔の日々
環境が変わるのなんて一瞬だったのだ・・・
2017/10/06(金) 09:03:18.20ID:x7ewzSt10
聖貨でティルフィングが聖剣ティルフィングになるぞ
HP50%以下で守備+4だったのが、守備+5になるんだぞ
震えて待て
2017/10/06(金) 09:04:52.67ID:DJ/OtRzU0
今さらだけど縛鎖ミッション一週間でオーブ1とかなめとんのか
2017/10/06(金) 09:06:11.19ID:dURlONZzp
しかし弓リンがここまで環境支配してしまったから今後は弓騎馬出ないんじゃね…?
仮に新キャラ出ても弓リンの方が強いだろうしなぁ

ステータス優秀な上にサカ加護あるから絶対に腐らんだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:07:05.65ID:3DV9RWDR0
聖貨でスキル強化とな?
【サカの加護+】
敵が剣 槍 斧 弓 魔 竜の時、敵は反撃不可
こうですねわかります
2017/10/06(金) 09:08:17.34ID:fR/B2cXq0
>>234
暗器の出番だな
2017/10/06(金) 09:09:18.84ID:6EiC1QFMa
最近は相殺リン多いよね
激化レイヴンアズール意識してんのかな
2017/10/06(金) 09:10:32.46ID:oDcisbyr0
相殺とかめっちゃ楽できるからどんどん増えてくれ
2017/10/06(金) 09:11:52.03ID:du1G9tIzr
昨日、リンに緑魔殺しってニッチだし刺さるかと思って考えたけど、相殺のが幅広かった
2017/10/06(金) 09:12:28.36ID:eaxRxA9s0
相殺リン作る奴とか絶対陰キャだわ……
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:12:34.66ID:rOMH+U/Ka
そのうちスーが疾風のミュルグレと真・サカの掟持ってきて弓リンを過去にするよ
ミュルグレという名前を用いるのは西洋風の諸外国でサカの民が使う名前ではないのにあの弓を「ミュルグレ」と呼び、
サカ諸部族に混じり遊牧生活をしているわけでもないのにサカの掟を口にする、
あのファッションサカの民を許すな
2017/10/06(金) 09:13:16.00ID:jwsXtaWl0
弓殺しの弓を持ったラスも登場
2017/10/06(金) 09:13:33.33ID:Ud6n/V7f0
火薙ぎ相殺リンとかいう害悪をこれ以上流行らせないでください
どうあがいても受け殺しできないし激レで誘いだしもできないからうんざりする
2017/10/06(金) 09:15:17.84ID:xvyqvdaQd
ウルフとザガロっていう強キャラ忘れんなよ
2017/10/06(金) 09:16:05.84ID:x7ewzSt10
火薙ぎ作った運営殺しってスキルが欲しい
2017/10/06(金) 09:16:53.55ID:m0mihlpUp
火薙で追撃出せるようにしたのが悪い
風薙と水薙を見習え
2017/10/06(金) 09:17:29.85ID:39HTACHmd
火薙はステダウンのデメリット効果付けてくれていいよ
2017/10/06(金) 09:17:57.60ID:MUXxQRlw0
火薙ぎ相殺とかいう糞の塊
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:18:34.05ID:3DV9RWDR0
>>243
ウルフとザガロってバーサーカーだろ?(新暗黒並感)
2017/10/06(金) 09:19:00.68ID:mcvvGqr50
土の薙ぎはいつ出るんだ
土だけ除けものよくない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-qJ5r [106.171.19.151])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:20:09.53ID:q8uxOWRiF
>>246
デバフ効果までくれるのか
2017/10/06(金) 09:21:04.58ID:rYSW9M2Sd
弓リンハルトとか出て来たらうちのダブるエースで蹂躙したるわ
当たらんけど

https://imgur.com/sXgXGgo.jpg

https://imgur.com/A5E5SvE.jpg
2017/10/06(金) 09:22:57.79ID:NWrUxb100
FEの土はやばいぞ
アイクオスカー最強
2017/10/06(金) 09:23:06.71ID:GMSK/PNA0
土はかませと相場が決まってるからね、仕方ないね
2017/10/06(金) 09:23:51.22ID:39ZVDynEa
かみなりなぎ
ことわりなぎ
2017/10/06(金) 09:24:59.93ID:6CKj7la2a
土薙ぎはHP参照になりそう
2017/10/06(金) 09:26:19.19ID:oDfrblun0
魔導書的には火雷風なのになぜ水薙ぎなんだ
2017/10/06(金) 09:27:18.97ID:5dI+9Rfcd
マリクは声もきたねえし性能もゴミだし顔はぶっさいしで救いようがないな
棲んだ声しててイケメンなエルレーン参戦はよ
勿論エクスかリバー装備でな
2017/10/06(金) 09:28:46.61ID:x7ewzSt10
>>257
棲んだ声しててイケメンなんですか!
じゃあ参戦させるしかないですね!
ウェンデル先生も今ごろマリクなんかにエクスカリバーあげるんじゃなかったとか後悔してそう
2017/10/06(金) 09:29:18.41ID:mcvvGqr50
土って何か鈍重ってイメージだよね
でも防御力と耐久性は高い
つまり土薙ぎを持ってくるのは・・・
2017/10/06(金) 09:29:57.10ID:QR/ZS0uip
>>179
前田とか大島とか指原とかブスで性格悪い奴ほど
キモオタと、同類の性格悪いブス女が張り切って投票して上位に来るアレか
2017/10/06(金) 09:30:45.59ID:QR/ZS0uip
>>258
三井、ワカメ髪見えてんぞ
2017/10/06(金) 09:31:47.98ID:NWrUxb100
三井ってのが時代感じる
最近の世代わからんだろ
2017/10/06(金) 09:36:11.31ID:T+xeXDJ+0
マリクの絵はまあ許せるんだけど声がキモすぎて使いたくても使えない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-qJ5r [106.171.19.151])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:36:19.90ID:q8uxOWRiF
つっても当時からそう呼ばれてるわけでな
こっち来たらまたあだ名つくかもよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:36:23.01ID:3DV9RWDR0
エルレーンは大英雄で来そうな気がしなくもない
2017/10/06(金) 09:37:11.38ID:wHS5FGl1H
フェルナン実装に震えろ
2017/10/06(金) 09:37:29.94ID:QCaOrgGk0
エクスカリバーなんてゴミ武器いらないよ
共鳴トロンで弓リンもヤクザも受けてやるからよ
2017/10/06(金) 09:39:00.29ID:NxHMwURk0
戦渦今日までだと思い込んでたマン
2017/10/06(金) 09:39:41.32ID:39ZVDynEa
共鳴はエコーズ産だからついた名前だって言ってるだろ!
2017/10/06(金) 09:40:15.88ID:K1bC7s3kM
そろそろ激化神器は来そうだな
2017/10/06(金) 09:40:18.86ID:fVLbxIcId
もう軽く10防衛越えてるから
対策取ってもなんだかんだで弓リンはうざいんだろうなとは思う

http://or2.mobi/data/img/172763.jpg
2017/10/06(金) 09:42:06.41ID:NJw0Nd0b0
戦禍が一番順位争い厳しいわ
5万位以内とるのでさえ一苦労
https://i.imgur.com/TsPq9TS.jpg
2017/10/06(金) 09:46:29.62ID:jTsNcUdf0
>>271
海老で釣ってる糞じゃん
2017/10/06(金) 09:46:37.69ID:HWqcMCSta
よく見たら投票対戦来週なのか
ということは今日何かあるな
2017/10/06(金) 09:47:01.05ID:hmsflWWYa
アズールばかり話題になってるけど
シグレもレイブン弓殺しもたせりゃ弓リン倒せる?
2017/10/06(金) 09:47:12.69ID:x7ewzSt10
先週がアプデのためのメンテナンスだったんだし、今日あたりひょっこりアプデがきたりなんて…ねえフェーさん?
2017/10/06(金) 09:48:09.87ID:x7ewzSt10
>>275
アズールよりも楽にね
ただ色が…
2017/10/06(金) 09:48:39.65ID:Y+j3612w0
はよ10月のイベント予定カレンダー出さんかね
2017/10/06(金) 09:51:25.16ID:T+xeXDJ+0
投票大戦が終わるまで10月スケジュールはお預けだフェー
2017/10/06(金) 09:52:00.46ID:gQlTGL9H0
>>273
申し訳ないが海老が弱いという風潮はNG
2017/10/06(金) 09:52:07.77ID:ZoEg2+U7d
緑竜最強ファたそ〜
https://pbs.twimg.com/media/DLXbZ4EVYAEXbv_.jpg
2017/10/06(金) 09:52:15.41ID:mLrPl5Z90
今月のスケジュール表は出ないよ
何故なら表にまとめるほど色々無いから
2017/10/06(金) 09:52:35.75ID:Tr9+ezHiM
>>271
何型のリンか分からんけど防御床に乗られるとワンパンできなくてキツいんだよな
2017/10/06(金) 09:52:59.94ID:FI1YEWT70
戦禍で英雄値カンストしてきたからしょうがなくアンナ入れたら、こいつ面白過ぎ。瀕死からのワープ移動攻撃の攻め立てで1人だけ別ゲーになってるわ。
2017/10/06(金) 09:58:59.54ID:hXjJXgeF0
みんなリンハルト対策しかしてないからか
漆黒ヘクトルエルフィ黒アクアで結構防衛付いた
2017/10/06(金) 09:59:04.43ID:gQlTGL9H0
>>281
ろくに凸できないマークス、漆黒、カミュが最上位ってことは
あくまで無凸オンリー環境でのランクってことなんかなこれ
2017/10/06(金) 10:00:46.59ID:NJw0Nd0b0
弓は一応差別化されてんぞ
クレイン→追撃や奥義貰わなければ耐えられる攻撃が多いため嫁モとの違いをアピール、物理、魔法とも耐久60超え
ゴードン→耐久高め、弓リンの奥義無し勇者弓耐えることも
レベッカ→速さ高め、攻撃低いため魔や暗器以外は厳しい、速さ高いため追撃取られにくく意外と死ななかったりする
あと歩兵弓は弓リンと違って歩兵の鼓動使える
2017/10/06(金) 10:04:57.99ID:Xj0GAa/wd
戦禍10万でフィニッシュです
2017/10/06(金) 10:05:33.82ID:e4usFPtwM
止まるんじゃねえぞ…💃
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:07:08.17ID:TmINIYnO0
前回は16万くらいあれば1000位内だったが今回は16万じゃ多分ムリだろうな
2017/10/06(金) 10:08:00.18ID:QCaOrgGk0
エビが弱いんじゃなくて歩兵で釣って騎馬踊りのゴミってこったろ
2017/10/06(金) 10:08:31.66ID:NJw0Nd0b0
>>286
あくまで総合ランキングだからリセマラ、大英雄戦なんも含まれてるぞ
闘技場ランキングは別にある
2017/10/06(金) 10:08:49.31ID:rYSW9M2Sd
>>285
良いパーティーだね
重装二枚の裏のエルフィはうざそう
2017/10/06(金) 10:10:13.17ID:iNcbmh9+M
>>220
2.5万使って子チキ0、カム男2体だったわ。ほんと色かぶりピックアップってクソ
2017/10/06(金) 10:10:22.57ID:JMKFdL9Xa
ミュルグレ相殺リン
勇者弓サカリン
勇者弓水薙リン
火薙相殺リン

最強パーティー
斧アイクだけには弱いかもしれん
2017/10/06(金) 10:11:10.61ID:rYSW9M2Sd
>>293
エルフィじゃねーエフィだ
2017/10/06(金) 10:11:15.65ID:gQlTGL9H0
>>291
クソつよの海老の時点で釣りとして成立してねえよw
2017/10/06(金) 10:12:39.52ID:T+xeXDJ+0
久しぶりに防衛つかないブレム
700に当たるようにしてるんだけどなあ
2017/10/06(金) 10:12:45.21ID:pJUIn+Bed
ファたそ〜
2017/10/06(金) 10:12:45.80ID:g/Eo7BH3a
クソ個体星4ゼトが来たからチキちゃんに城塞つけちゃるか
2017/10/06(金) 10:12:57.58ID:K1bC7s3kM
通常闘技場なら遠反呼吸ベオク相殺混成の斧アイク3と救援踊が多分一番うざい
2017/10/06(金) 10:14:41.68ID:Tr9+ezHiM
>>297
頭悪そう
2017/10/06(金) 10:15:52.29ID:g/Eo7BH3a
ガチャ総数813
星5排出52(6.4%)
2017/10/06(金) 10:15:54.33ID:NxHMwURk0
まぁエビ先頭は喜んで突撃するよね
2017/10/06(金) 10:16:28.10ID:jTsNcUdf0
>>297
海老ゴミじゃん
2017/10/06(金) 10:16:31.76ID:I6Iat6sv0
>>287
全部で?だから?で終わるな
2017/10/06(金) 10:16:41.73ID:rYSW9M2Sd
>>301
正直こっちの方が対処きついだろうな
ついでに歩兵鼓動つけて遠反アイクに奥義即発射
2017/10/06(金) 10:16:49.10ID:fjSkmu8wa
>>232
だからやることないブレムって言ったろ
2017/10/06(金) 10:17:39.20ID:hmsflWWYa
>>277
まぁ、縛鎖で弓リンだけでも倒す手駒になってくれりゃ御の字だな
2017/10/06(金) 10:18:26.42ID:totbtIi3p
そもそも先頭で戦うか選ばんから
スコアが全て
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:19:37.83ID:TmINIYnO0
7戦目とかなら戦闘で選りすぐるけどね俺は
2017/10/06(金) 10:20:37.91ID:totbtIi3p
シグレも普通に強いと思うけどな
どうせアズールだってヤクザリン両方を一回の先頭で相手できるわけじゃないし
ついでにいうとシグレの方がレイヴン向けステ
2017/10/06(金) 10:20:42.45ID:9BZLrztTd
先頭赤歩兵で釣ってすまんな
全員騎馬よりは有情だろ?
https://i.imgur.com/4LBJQOT.jpg
2017/10/06(金) 10:21:43.20ID:hmsflWWYa
4戦目あたりから騎馬だけでも回避するわ

騎馬パはもういやや
特に船マップで当たるのは…
あのマップで騎馬パに当たってノーデスで勝ったことない気がする
2017/10/06(金) 10:22:03.12ID:gQlTGL9H0
>>313
それヴィオールで釣ったほうが絶対食いつくだろ・・・
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:22:16.96ID:TmINIYnO0
つっても先頭歩兵なら少なくとも全員馬じゃないわけだからなんだかんだ楽だけどな
2017/10/06(金) 10:22:38.47ID:b73NdtNvd
>>310
ほんとそれな
でも先頭で選んでるような層が居ないと防衛なんて付かないから感謝だわ
2017/10/06(金) 10:24:21.53ID:Ud6n/V7f0
攻めはドガブレム防衛は騎馬ブレムでFA
2017/10/06(金) 10:26:04.50ID:b73NdtNvd
>>315
間違いないw
そして釣り要素が良くわかんない
2017/10/06(金) 10:26:23.87ID:CYLVlLkGd
近接歩兵の時点で相手にするの楽すぎるしなぁ
2017/10/06(金) 10:26:54.68ID:NxHMwURk0
踊り無し歩兵パ引けた時点でほぼ勝ち確なんだよねぇ
2017/10/06(金) 10:28:23.41ID:IP0MLI5ca
毎週防衛ついてるけどノーデス阻止してるのか毎日の闘技場ミッションの余りで降参して貰ってるのかわからんなこれ
https://i.imgur.com/nW5eaA0.jpg
2017/10/06(金) 10:29:10.38ID:gQlTGL9H0
踊り無しの4人騎馬は対処楽だから
なんだかんだで踊り子の存在はでかいわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:29:39.44ID:3DV9RWDR0
斧アイクが微妙とはなんだったのか
今後のスキルや聖印でまだまだ伸び代も期待できる斧の希望だな
2017/10/06(金) 10:29:58.78ID:Ud6n/V7f0
>>322
フレンド不可避
2017/10/06(金) 10:30:43.41ID:vucJ/EIs0
そしてゼロサァン…

特長は基準で34という高い魔防、これで魔法を受けてキラー弓でカウントを早め、
明鏡の一撃によって計40まで上がる魔防を基とした氷蒼でとどめを刺すというスタイル

ジョルジュさんをさらに尖がらせた仕様で、物理戦は苦手。対魔法弓としてオンリーワンであった
あったが…
最近はレオ姐さんがより強力なキラーボウ鍛を持ってきたり、魔防36のヒーニアスさんの
登場で肩身が狭くなりがちである…

レオはパッシブAに速さ3を入れて盛ってたり、ヒーニアスさんも防塁でガッツリ上げてるし、
そもそもアウル弓とか鍛とか何かと美味しいモノをお持ちのお二人と比較されるのはズルいですよね

そんなゼロさんのキラー弓込みで基準攻撃力34を知った時、きっとみんなもゼロさんを
使ってみようかな?そんな興味を持ってくれることを願ってやまない限りです

一応攻撃↑なら38まで行きますし、キラボウ鍛を貰えれば40越えますよ…
2017/10/06(金) 10:31:10.91ID:JMKFdL9Xa
>>322
間違い探しかな?
2017/10/06(金) 10:31:58.31ID:Lz9+g8E1a
>>322
すき
2017/10/06(金) 10:32:56.71ID:4SsJuEbt0
>>322
好感度高いのは防衛つきやすいと思う
俺も歩兵オンリー再行動無しで組んでるけど防衛初日に必ずつく

てか楽しそうなPTだな
2017/10/06(金) 10:33:05.29ID:V1oleT3bd
平時と空腹時で別人のように変わる男
2017/10/06(金) 10:33:11.15ID:x7ewzSt10
>>322
こんなん当たったら降参せざるをえないな。怖いもん
2017/10/06(金) 10:33:32.73ID:iO8eIpJm6
斧アイクは強いけど防衛で来られても受ければいいだけだから怖くはないな
いいバランスだと思う
リン以外の総選挙キャラはだいたい自操作で強いし良キャラだな
2017/10/06(金) 10:33:35.53ID:b73NdtNvd
>>324
無課金微課金は微妙
重課金最強
2017/10/06(金) 10:34:07.63ID:9hxcVTvja
もっと貴族的な物を食わせろ?
2017/10/06(金) 10:35:15.95ID:iO8eIpJm6
凸キャラ嫁にするとアイコンの色が溶けて混ざったアイスみたいになってキモいから嫌い
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:37:23.61ID:TmINIYnO0
斧アイクをワンターンキルできる駒が入ってない闘技場パーティ使ってるやつは一定数いるだろうから救援発動マシーンとして優秀
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-8D5x [36.12.8.36])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:37:48.45ID:L/LqfMwqa
戦禍が一番ラクじゃん
オートにして放置しとくだけ
仕事中でも回せるだろ
2017/10/06(金) 10:38:32.97ID:bcZYWv2M0
>>334
つ 雑草ティー
2017/10/06(金) 10:40:05.67ID:fVLbxIcId
今スコア100680で24781位

皆ここでやめてるだろうから、ちょっとやれば10000位入れる予感もするし、でもめんどくさいしで困ったわ…
2017/10/06(金) 10:40:52.18ID:rWPW6jKza
むしろ斧アイクは自操作より相手に出てきた時が強いわ
自操作ならヘクトルのが受け殺せる範囲広いけど
敵キャラとして出た時に1戦闘で殺せるキャラが少なすぎる
1戦闘で殺しきれないと救援で追い討ちかけられる可能性が高い
2017/10/06(金) 10:41:29.14ID:QCaOrgGk0
早々に10万達成した人間もデイリー報酬回すためにちょいちょいスコア増えてるからなぁ
2017/10/06(金) 10:42:59.49ID:9BZLrztTd
斧アイクを受けから殺せるキャラっているの?
歩兵だから別に受けて殺す必要ないけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:44:03.73ID:TmINIYnO0
速↓セリスとかババチキなら倒せるんじゃないかな
2017/10/06(金) 10:45:48.97ID:fVLbxIcId
>>342
受けなら別に固くもなんともないから普通に赤剣でいけるぞ
2017/10/06(金) 10:46:12.62ID:K1bC7s3kM
斧アイクはバリエーション並べれば詰む可能性が高いからな

弓リンオルエンラインハルトは別に先手取れば確定で潰せるから悩む必要はない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:47:26.98ID:z4XwP3m5a
適当に斧ころロビンで斧アイク受けたら負けそうになったからな
激化剣以外で受けるのはちょっと危ない
2017/10/06(金) 10:47:29.40ID:x7ewzSt10
>>342
赤で斧アイクより速度が5以上低い奴が切り返し持ってれば可能
ババチキは弓リン対策に弓殺し付けてたら駄目だけど…
あと激化必須だけど、子チキの速↑個体はウルヴァン効果あっても殴り倒せる
2017/10/06(金) 10:47:54.80ID:MPRtQksc0
斧アイクはサナキチ使ってるとただの雑魚キャラだから好きだよ
尚剣アイク
2017/10/06(金) 10:48:23.82ID:rWPW6jKza
>>344
かてぇよハゲ
追撃が2割になるから赤剣じゃ倒せないからめんどくせえんだよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:48:27.25ID:rOMH+U/Ka
斧アイクがしっこくに負けて倒れるの凄え胸が痛む
2017/10/06(金) 10:48:33.47ID:b73NdtNvd
>>342
むしろ攻めで落としにくいから受けるやつがほとんどなんだと思うぞ
2017/10/06(金) 10:49:08.39ID:hmsflWWYa
受けだと連続攻撃になるからワンパンは難しい気も…

まぁ受けずに近づいてきたら赤魔でGOで終わる話だが
2017/10/06(金) 10:49:44.65ID:rWPW6jKza
自分から殴りに行けば追撃で殺せるけど受けから入れないのは火薙と同じで鬱陶しい
2017/10/06(金) 10:50:58.52ID:8vdR7yQqa
マークスの速さがあと1低ければ…
2017/10/06(金) 10:51:15.39ID:x40NIZFnd
ババチキ星5きたから使い道教えて
2017/10/06(金) 10:51:24.93ID:fR65ckWu0
待ち伏せ持ちなら80%減ないから普通にやれるぞ
つか自ターンで殺せばいいだろ、ブレード魔なら緑でも80%減だろうが殺しきれるし
2017/10/06(金) 10:51:48.99ID:2UbjTY7eM
攻57以上の激化赤剣なら倒せるな
デューテいれば何とかなりそう
なお防御床
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:51:50.74ID:rOMH+U/Ka
>>355
雷+の技マシン
2017/10/06(金) 10:52:05.05ID:gQlTGL9H0
斧アイクはいつも弓リンと踊り子で倒してるな
床にさえ乗ってなければ特に脅威ではない
2017/10/06(金) 10:52:18.82ID:V1oleT3bd
>>355
弓リン受け
2017/10/06(金) 10:52:43.80ID:7oBW0Uax0
誰か斧アクアのスキル構成見せてくれない?
割と難しいから悩む
2017/10/06(金) 10:53:00.50ID:DGlW3MjC0
ノノママのLV40セリフのバブみが凄いと俺の中で話題に
2017/10/06(金) 10:53:24.05ID:Y+j3612w0
斧アイク対策にはマップ兵器がオススメだゾ〜
攻撃扱いでないから奥義後の攻撃1発目が軽減されない!
https://i.imgur.com/AkAA8MZ.jpg

カウント溜まらない?
んなもん知るか
2017/10/06(金) 10:53:45.43ID:PuoSZG3na
ルキナで釣って鼓舞付きマム2人とソフィーヤにした構成は殴られるだろうか
2017/10/06(金) 10:54:19.38ID:DhdBzXef0
羽くれ羽。もう7000ちょいしかない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-CciH [219.100.183.72])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:54:51.30ID:W8YEzNSaH
ベオクある時点でブレードは歩兵に限定されるから面倒
2017/10/06(金) 10:55:10.16ID:iNcbmh9+M
>>365
ガチャまわそう
1万円で羽10000枚ゲット出来るぞ
2017/10/06(金) 10:55:16.84ID:fR65ckWu0
>>361
槍殺つけて完成
2017/10/06(金) 10:55:38.99ID:Dcuv5+GQ0
>>297
息臭そう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:56:04.68ID:TmINIYnO0
マジで羽何に使ってんの
凸りたいやつが落ちてこないから全然使わないんだけど
2017/10/06(金) 10:56:10.38ID:b73NdtNvd
防衛斧アイクは遠反歩兵鼓動即発射華炎相性相殺がさいつよ
ワンパン出来る激化なしの赤剣赤魔か華炎込みでも受けきれる高耐久赤剣か薙ぎとかリンで削りからの倒しが出来なきゃ受けも攻めも出来ずにワンキル確実
2017/10/06(金) 10:56:37.83ID:PuoSZG3na
まあ騎馬か踊り子が先頭だと逃げるよね、普通
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:58:16.26ID:+QA4GR9jd
>>319
自分の感覚だけど
・初期ブレード持ち(高確率でエイリークが付属され面倒)
・馬
・天馬
・踊り子
・パーティーに対策できるキャラがいない(今回だとセリカやカタリナ)
これは間違いなく避けてる
逆に重装、戦いやすい(今シーズンだとルカで受けきれる)属性の歩兵は積極的に戦ってる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:58:34.10ID:rOMH+U/Ka
どうでもいいけどこっちだと闇魔法が赤扱いだからサナキ様が普通に闇魔法使えるのね
炎雷風光の四属性を使いこなす魔道のプロフェッショナルだったサナキ様が唯一使えなかった闇を10年越しで遂に修めたって地味に感慨深い
2017/10/06(金) 10:58:42.60ID:QCaOrgGk0
ガッツリ回してる人が羽余るってのは分かるが、微課金無課金辺りで余ってるのは
どう自分とプレイスタイルが違うのか気になるな
まぁガチャの引きにもよるんだろうけど
2017/10/06(金) 10:59:01.79ID:K1bC7s3kM
>>371
これあるから斧殺しアルフォンス週が一番楽まである
2017/10/06(金) 10:59:35.06ID:rWPW6jKza
>>370
5凸ラインハルトを10凸にしようかと思ったけど縛鎖きてやめたわ
5凸で困ってないしやたら要求キャラ増えてるから広く浅く星4の10凸作り始めてる
星3から覚醒させたりして
あとはそいつら用の継承武器やスキルのための覚醒
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:00:06.87ID:+QA4GR9jd
>>363
(リリーナだと殺し無しでもブレードでアイク焼き切れそうなもんだが)
2017/10/06(金) 11:00:53.53ID:NhSqiG2ja
斧アイクは遠反付けるメリット多すぎるわな
ダイムや同色のフルバフブレードすら受けて殺せるの便利過ぎる
2017/10/06(金) 11:01:31.72ID:fR65ckWu0
>>371
斧アイクの魔耐久は63なんで…
緑ブレードでも死ぬんだなこれが
2017/10/06(金) 11:01:53.64ID:WyjHSQCZd
初手氷蒼サナキ使ってる奴許さんからな
2017/10/06(金) 11:01:59.07ID:MPRtQksc0
というかまだ闘技場でブレード使ってる人おったんか
2017/10/06(金) 11:02:26.73ID:rWPW6jKza
同色のフルバフブレードとか瞬殺されるんですが…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:02:26.92ID:6R9lZGuea
斧アイクウザいだけで強くはないな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:02:29.75ID:TmINIYnO0
そりゃいるだろ
何もおかしいことはないが
2017/10/06(金) 11:02:38.38ID:gQlTGL9H0
>>370
星3排出でも一軍で使える奴山ほどいるからそいつら覚醒させていけば?
セシおばとかオリヴィエとかソフィーヤとか
2017/10/06(金) 11:02:41.54ID:T+xeXDJ+0
エ、エア…
2017/10/06(金) 11:02:50.34ID:K1bC7s3kM
歩行ブレードマンもサナキチにバカにされたくはないと思う
2017/10/06(金) 11:03:51.25ID:QCaOrgGk0
継承可能なブレード暗器が出たら暗器も救われると思うんだ
2017/10/06(金) 11:03:56.51ID:s5LkLnoyp
ブレードはシグレのおかげであらためて強いのがわかったわ。斧アクアほしいなー
2017/10/06(金) 11:04:00.46ID:ZqKJ8Lvd0
自分は今ファたそに雷ブレスと切り返しと奇策付けるために羽6万必要なんだが羽余るとかどんなブルジョワやねん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:04:28.10ID:TmINIYnO0
>>386
今いる手駒でそれほど困ってないから特別好きでもないキャラ鍛える気にならないんだよなぁ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.236.8.197])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:05:21.71ID:uXqK6Hiop
聖貨で金剛の呼吸を自動生成できるようになるんだよな
2017/10/06(金) 11:05:52.72ID:GFiYyzhD0
アズール狙いで斧アクア2枚目出たけど半端に重ねるくらいなら激化と大紋章継承したほうがいいかなあ
2017/10/06(金) 11:07:03.08ID:YyFG9Qggd
歩兵ブレードなら斧アイクはカモだよ
代わりに弓リンがキツいけど
2017/10/06(金) 11:07:58.13ID:vucJ/EIs0
いつも心に配カーくんの名台詞、忘れないようにしてるよ
2017/10/06(金) 11:09:16.69ID:rWPW6jKza
斧アクアちゃんはニノ、リンダ、サーリャにブレード持たせて突っ込んでた
踊りを逃げに使いたい場面が多いからブレードにバフが活かせないことが多くて思ったよりも使いにくい
もしくは2人殴って欲しい場面とか
1人目がバフかからんし普通にバフリーク欲しくなった
2017/10/06(金) 11:09:26.24ID:MPRtQksc0
普段は激化レイヴン推しまくってるのに
アイクの話題出たときだけ都合よくブレードブレード言われてもね
2017/10/06(金) 11:09:28.71ID:fR65ckWu0
元々ブレードは防衛強く無いから見かけなくなるわな
騎馬ブレードが頭おかしいから斧アイクとか奇策みたいなのが出たんだと思うし
2017/10/06(金) 11:10:17.51ID:aMf+AhQiM
斧アイクには子供チキちゃんなんだ
2017/10/06(金) 11:10:48.78ID:rWPW6jKza
>>400
すまん
アイクには大人チキたそなんだよ
2017/10/06(金) 11:11:34.27ID:Y+j3612w0
>>394
限定ガチャで被りを引いたことまだないけど、被ったら凸るかどうか迷うところだな
1凸くらいじゃ正直微妙だし良スキルなら餌にしたほうがいいのかなって感じするけど
大英雄とかで恐慌がちらほら出てきてて鼓舞使いにくいから大紋章の価値は上がってきてるし
2017/10/06(金) 11:12:42.05ID:x7ewzSt10
>>401
すまん大人チキはもう弓殺し以外付けられない身体になっちまったんだ
2017/10/06(金) 11:12:50.21ID:fR65ckWu0
>>398
サーリャリンダニノあたりにレイヴンつけろは聞かないだろ…
そもそも赤剣で自ターン殴りできないならの話だし
2017/10/06(金) 11:13:56.16ID:fva09g8+d
女神の声が聞こえる上に天才なのじゃ
2017/10/06(金) 11:14:09.79ID:ir38MrB9a
ソフィーヤはともかくオリヴィエセシリア使ってないのは縛りプレイかな?
とくにセシリアとか馬で初期武器レイヴンで激化すればヤクザにもリンにも勝てる緑魔最強候補なのに
2017/10/06(金) 11:15:10.09ID:s5LkLnoyp
ファは星4で高査定アンド連戦のお供の回復3持ってるから、もう片っ端から継承するようにしてるわ。黒月光回復効果ないから漆黒にも回復つけたいくらい。ファは武器がデフォで雷ブレスじゃないのがいけないんや
2017/10/06(金) 11:17:22.54ID:txXkk2RL0
小野アクア1体被ったけどストックする
攻撃↓魔棒↑と魔法には強いからいつか使う日が来るかもしれん
2017/10/06(金) 11:17:41.62ID:2UbjTY7eM
聖貨はよ
総選挙が超英雄から外れた時点で過去の超英雄絡みだと思ってるが…
2017/10/06(金) 11:17:49.26ID:2gjU5yBvd
俺はこの二週間戦禍でためまくった英雄値を明日解放してたんまり羽根が入る
1000位以内も余裕そうだし
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:18:15.60ID:8tvKsMIt0
>>406
なんか強いキャラ使うのは卑怯って考えの人もいるしね
踊り子ガチャ引かない理由に踊りは絶対使わないからって何人もいたし
2017/10/06(金) 11:18:31.66ID:QCaOrgGk0
ファは回復さえ持って無ければ今頃☆4限凸になってたんだぞ!
2017/10/06(金) 11:18:53.71ID:Ud6n/V7f0
セシリアさんはほんと初期から1軍だわ
継承ない頃はタクミ対策で使えたし継承後もヤクザ時代弓リン時代とスキル変えて残ってる
2017/10/06(金) 11:19:18.22ID:MPRtQksc0
踊り子入れると点数ガタ落ちするし
魔道士踊り子はそれが余計大きいから眼中にない人は多いんだろうね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:20:16.93ID:rOMH+U/Ka
強いキャラ見ても卑怯とは思わんが見飽きたその他大勢としか映らんから全く記憶に残らんな
2017/10/06(金) 11:20:31.18ID:mcvvGqr50
セシリアさんが最強の時代
良い時代になったものだ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:20:38.33ID:TmINIYnO0
強い弱いじゃなく別に思い入れもないキャラを特に強化しようなんて思わんからなぁ
2017/10/06(金) 11:22:11.74ID:ir38MrB9a
羽余ってるから使い方教えて欲しい→星3キャラでも強いのいっぱいいるぞ→思い入れのあるキャラは育てなくない。


なんだコイツ…
2017/10/06(金) 11:23:05.06ID:5m3buLv/0
セシリアさん7回使えれば縛鎖も余裕なのにな
2017/10/06(金) 11:23:05.63ID:K1bC7s3kM
>>418
アホやねん
2017/10/06(金) 11:23:05.96ID:s5LkLnoyp
エコーズやってないからボーイ、メイ、セイバー、クレーベ、マチルダあたりは愛着まったくなくてベンチずっといるわ。グレイ君だけ週一育成コーチ
2017/10/06(金) 11:23:11.81ID:x7ewzSt10
セシリアは査定を上にしようとすると真っ先に外れるからな
まあ☆4で適当にスキル付けておくならともかく、将来使わないなって思うなら強化はそこまでしなくてもいいだろう
2017/10/06(金) 11:23:26.07ID:Y+j3612w0
>>418
じゃあ使わなきゃいいじゃんとしか言いようがないわなw
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:23:33.59ID:TmINIYnO0
いやだから元より凸りたいやつがいないって言ってるじゃん
2017/10/06(金) 11:24:16.61ID:Ud6n/V7f0
騎馬の緑魔は何体いても嬉しいから早くして?
2017/10/06(金) 11:24:25.05ID:4NOpEsitM
じゃあお好きにとしか言いようがないん
2017/10/06(金) 11:25:19.22ID:GFiYyzhD0
メイちゃんかわいいからもうちょっと性能に特長があれば使いたいんだけどな
2017/10/06(金) 11:25:19.57ID:rWPW6jKza
なんて返答を期待して書き込んでたんやろね
2017/10/06(金) 11:26:00.49ID:NhSqiG2ja
踊り子はアクアオリヴィエ二二アンの3人が人数的に丁度いい
縛鎖は兵種パの本領発揮とも言えるし踊りの枠は4つ以上要らないと感じた
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:26:19.81ID:8tvKsMIt0
好きなキャラ以外育てたくないなら好きなキャラ強化する為だけに羽使えばいいんだからそりゃ余るわ
こちとら気に入ったキャラは弱くても魔改造で使えるレベルに、強いキャラはもちろん魔改造で主力に
折角だから星4凸10量産して闘技場にと羽はいくらあっても足りないわ
2017/10/06(金) 11:26:23.98ID:TtHfigN0d
基本みんな見下し体勢だしな
どんな強くても穴見つけてこれで勝てるだし
確実に勝てるキャラなら積極的に褒めてこれ出て来たら防衛付けてあげたくなっちゃうわーだからな
2017/10/06(金) 11:26:36.50ID:HjHjYfVCd
>>429
緑もいた方が便利でわ?
2017/10/06(金) 11:26:42.83ID:tKqqMqu4D
使い道無いなら羽カンスト目指せばいいんじゃね?
2017/10/06(金) 11:26:45.45ID:NxHMwURk0
20維持縛鎖1000査定用意したら後は縛鎖快適にするくらいしかやる事ない
2017/10/06(金) 11:27:09.64ID:txXkk2RL0
セシバアは激化2 切り返し2で使ってるは
ヴェロニアたその為に羽60000枚用意して待ってる
2017/10/06(金) 11:27:22.40ID:iNcbmh9+M
ハルトやセシリアなどの人気の強キャラある程度仕上げあげたら、隠れた良キャラを育ててオンリーワンにしたくなる

ベルカとか話題にも上がらず弱そうに見えるけど切り返しつければ意外と使える
2017/10/06(金) 11:27:32.05ID:4NOpEsitM
羽も他に使い道あればいいのかもな
2017/10/06(金) 11:28:20.14ID:IBipZ/Nod
>>418
貯まってるってことでマウントとりたいだけだな
なんのマウントもとれてないが
2017/10/06(金) 11:28:55.03ID:6uJEgO3Ha
好きなキャラがあんまいない?
じゃあ好きになろう
エコーズエアプだけどベルクト覚醒させたらそのうち好きになったぞ
2017/10/06(金) 11:29:13.30ID:z6kfHd9gF
よく愛着ない言うけど、原作もほぼ掘り下げなくても使ってるユニットとか居るだろ?
他の原作なしのゲームとかはほぼ初見な訳だし
2017/10/06(金) 11:29:25.23ID:pQtyeGvoa
Bは全員弓殺し付けとけレベルで騎リン出る
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:29:36.05ID:TmINIYnO0
>>439
エコーズやってないけどメイとか見た目で覚醒させたよ
使ってないけど
2017/10/06(金) 11:29:55.97ID:MPRtQksc0
ウルズは立ち回りの幅広げてくれるしかなり味方を選ばない性能してるから一体は確保しておいたほうが良いと思うな
ほんと便利
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.20.38])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:30:00.96ID:ExTJ6S3sd
>>437
いらなくなった羽は勲章に交換出来ますフェー
2017/10/06(金) 11:30:05.94ID:DRPws5E20
>>424
元のレスが>370だからじゃないの

ID:TmINIYnO0<凸りたいやつがいねー(※個人の感想です)羽なんて何に使うのお前ら(使い道を聞いている)
他の人<使えるやついくらでも居るだろ(ゲーム的な回答でありこの人たちの羽の使い方でもある)
ID:TmINIYnO0<凸りたいやつがいねーっつってるだろ!

結果的に何言ってんだお前って言われても仕方ないやり取りだと思うが
2017/10/06(金) 11:30:52.10ID:CXkLayYid
気がついたら守↑魔↓☆4ルカかいたんだけど
☆5覚醒させるのはありかな
育てればふざけた数値の守備になるっぽいんだが実際使ってる人の声をくれくれ
2017/10/06(金) 11:30:58.68ID:A1ZayE9X0
好きなキャラ来たら羽使って10凸目指すんだ…
って言っても4落ちしてくれなきゃ使いようがないのがな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:31:02.21ID:z4XwP3m5a
隠れた良キャラといえばメイ
攻、速、魔のバランスがいいので攻め特化、魔受け特化の両方をこなせて楽しい
2017/10/06(金) 11:31:04.84ID:IBipZ/Nod
まぁ強くても好きじゃないキャラ育てたくないのはわかるけどな
アクアよりアズールのほうが強いのはわかってるけどやっぱアクア使いたいもん
マジでアクアの強み少なくて泣けるけどな緑魔にしてくれよ
2017/10/06(金) 11:31:54.91ID:TtHfigN0d
>>436
ベルカちょくちょく話題になるよ
良いキャラだよな
2017/10/06(金) 11:32:00.85ID:NWrUxb100
会話ほとんどないキャラ大半だからね
最近は会話で掘り下げるけど
暁は残念だったわ 特に暁の団
2017/10/06(金) 11:32:08.82ID:HjHjYfVCd
好きでもないキャラならいいけどアズールとかきもいから無理
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.20.38])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:32:23.68ID:ExTJ6S3sd
>>448
デューテたそがいなければ強キャラだったな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:32:25.64ID:TmINIYnO0
つーかこの程度の話にそんなに大勢で噛み付くようなことかよ
2017/10/06(金) 11:32:40.97ID:Ud6n/V7f0
縛鎖の査定パと通常闘技場の査定パは併用でいいしあとは初回除いた6連戦用のキャラ揃えるだけだしな
後は戦禍用に強くしてやるくらいしかないからそんな高級素材でカスタムしなくてもいいやって感じ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:32:43.13ID:+QA4GR9jd
>>439
せやね
ベルクトは大英雄で唯一覚醒させて、勇者疾風迅雷剣殺しで使ってるけど後悔してないわ
Aはかなり安上がりだけど縛鎖で選択肢に入るだけマシな方
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.47])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:32:46.74ID:KiCxZG5Ua
うちのベルカなんて空飛ぶエルトシャンになってる・・・
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:33:48.28ID:TmINIYnO0
エディノイスブラッドローラほんと空気だったなあいつら
2017/10/06(金) 11:34:12.52ID:NxHMwURk0
>>443
今までと違ったキャラの動かし方になって楽しいね
2017/10/06(金) 11:35:02.58ID:en0QSvqka
言うて、エディって結構人気あったよな?
見た目ならレオナルドとかも人気出そうだったがどうなんだろう
2017/10/06(金) 11:35:44.24ID:vucJ/EIs0
ウルズ着火ファイアー 相手は死ぬ
2017/10/06(金) 11:35:54.52ID:IBipZ/Nod
エコーズ発売からだいぶ経ってるからいうけど
ベルクトは王様の唯一の血縁で王様の跡つげるぜってときに
王様「アルム実はうちの息子やからこいつ王にする」
で闇落ちするいいキャラだよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:35:56.31ID:rOMH+U/Ka
暁やって暁の団のキャラクター掴めないのは想像力足らなすぎると思う
2017/10/06(金) 11:36:52.27ID:Y+j3612w0
うちのメイちゃんは激化レイヴン
ただでさえ紙装甲なメイちゃんの守↓個体だから当然リンとかは受けられないけどね
普通の弓相手にしたとき激化なしだと1発で逝くところを激化レイヴンだと1発耐えられるようになるから若干耐久力が上がる
2017/10/06(金) 11:37:23.17ID:QCaOrgGk0
加入した後で無言になるキャラが空気とかもうFEやらなくていいじゃね
戦力の少ない暁パートでそいつらみんなエース級だろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.73.204.205])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:38:00.10ID:nwAnOzlK0
アメリアとヘクトル×2、舞踏アクアって微妙?
弱くないけど思ったほど強くない
2017/10/06(金) 11:38:33.87ID:a0oEN4lKM
アウルはなんか使いたくなる性能してる
メイすり抜けで4凸できるし構成考えようかな
2017/10/06(金) 11:38:44.78ID:GFiYyzhD0
アイオテ聖印さえあれば飛行壁としてベルカ運用したいけどねえ
重装の特攻無効は簡単に手に入るのに飛行と騎馬は大英雄限定ってどういうことだ
2017/10/06(金) 11:38:57.84ID:HjHjYfVCd
封印とかロイとマリナスとエルフィンとゼフィールギネヴィア以外空気だな!!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:39:19.89ID:OnNo2GJV0
>>466
自分で答え出してるじゃん?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.73.204.205])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:39:58.84ID:nwAnOzlK0
アメリアとヘクトル×2、舞踏アクアって微妙?
弱くないけど思ったほど強くない
2017/10/06(金) 11:40:21.15ID:CYLVlLkGd
支援も出てきたしアウルは構成考えるのもありかもね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ybr8 [126.74.93.57])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:41:01.86ID:B8pTCSUl0
>>466
今でも一色染めって有効な戦術なの?
2017/10/06(金) 11:41:58.90ID:rWPW6jKza
飛龍ガチャでベルカちゃん凸ったけどクッソ使いにくいわ
激化斧でも持たせて遠反でもつけなきゃまともに仕事ねぇ
キラアクスの切り返し緋炎で使ってるけど槍ルキナしか相手できない
遠反つけても青魔やれるようになるだけだし
受けからなら得意属性のみに勝てるとかむしろそれができないキャラがほとんどいねぇ
2017/10/06(金) 11:42:29.51ID:QCaOrgGk0
激化レイヴンにアイオテ聖印とか強すぎるでしょう?
2017/10/06(金) 11:42:47.08ID:K1bC7s3kM
アウルは隙間に入れるにはいいもん
全ステ+6で待ちかまえられるのは、支援が来た今バカにならんからな
2017/10/06(金) 11:43:40.93ID:CXkLayYid
隠れたイケメンと言えばヴィオール
基準値で魔防13という割り切った数値をしているおかげで魔法以外には大体強め
☆4でも弓殺しと守備聖印を追加すれば攻↑鬼神勇者弓リンを迎撃可能
後衛職で一番高いHPのおかけで奇策聖印も活かせるすごい貴族的なイケメンだ

この前縛鎖でデビュー戦だと意気込んで言ったけど使わずにノーデス7勝しちゃったわ
2017/10/06(金) 11:43:46.25ID:SdonA4aW0
俺もエコーズやってないけど、ベルクト覚醒させたらエルフィと一緒に出撃するようになったぞ
ベルクトの姿が見えないけど
2017/10/06(金) 11:43:49.69ID:vucJ/EIs0
ボーイもメイも星4で出てくるから好き
赤のアウル使いも星4で来てくれていいのよ?
2017/10/06(金) 11:43:52.40ID:e4usFPtwM
支援三人まで付けられるようにして♡
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:44:55.26ID:TmINIYnO0
ヴィオールいいよね
☆5にすれば奇策素材になるし
2017/10/06(金) 11:44:57.49ID:HjHjYfVCd
>>478
エルフィの中で元気にやってるかな?
2017/10/06(金) 11:45:15.69ID:v66JqDMJa
縛鎖の弓リン対策で激化レイブン魔道士二体程作ったが、勇者弓リンに未だにお目にかかった事が無い。
微凸帯ならほぼミュルグレサカしかいないからタクミに弓殺し付けとくだけでお手軽に対策出来るな
2017/10/06(金) 11:45:18.84ID:kEgGhnNDd
>>446
星4のまま華炎切り返しで育成してみ
答えが出る
2017/10/06(金) 11:45:29.05ID:Y+j3612w0
>>476
でも3人で囲みつつ敵1体だけを誘いこめる状況ってなかなかなくない?
マップと敵の構成にかなり左右されるから大英雄とか絆英雄みたいな固定マップだと戦略立てやすそうだけどそれ以外だと運用難しそう
2017/10/06(金) 11:45:54.58ID:ZqKJ8Lvd0
支援前提でpt組むのはつらい
2017/10/06(金) 11:46:23.82ID:vucJ/EIs0
使ってみるとむちゃくちゃ楽しいヒーニアスとかな
もうみんなでベタベタくっつき合って仲良しさんだな〜からの猛反撃
2017/10/06(金) 11:46:38.42ID:eADGcNUva
魔法の1番の強みの自分から殴りやすいを完全に捨ててるアウルは使いにくい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.20.38])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:46:44.72ID:ExTJ6S3sd
これから投票対戦と戦渦ループでやっていくのかね
戦渦はまぁいいんだが投票対戦はいらないな
2017/10/06(金) 11:46:47.49ID:hmsflWWYa
メイは直後にデューテが出てきたのが不憫でならない

キャラとか性能とか被りつつデューテのが濃いし
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b572-lSbj [122.249.82.96])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:47:14.47ID:SwhPE97m0
漆黒 10凸したいのにガチャからでないからできないとか
良心的とも言えるが残念!
アメリア、漆黒、エルフィあたりでピックアップでやってくれれば
そこそこ売上いくと思うんだがなあ
2017/10/06(金) 11:47:21.44ID:rWPW6jKza
>>490
デューテはまだ生えてないぞ
2017/10/06(金) 11:47:46.85ID:Y+j3612w0
>>490
でもメイちゃんは脚がエロいし
あと被弾絵のぐぬぬ顔が可愛いし
2017/10/06(金) 11:47:59.93ID:e4usFPtwM
八重歯の話かな(すっとぼけ
2017/10/06(金) 11:48:22.38ID:GFiYyzhD0
メイは見た目の割に意外と声がロリっぽくないのがまたいい
2017/10/06(金) 11:48:29.53ID:vucJ/EIs0
ボーイのような受けアウルと、メイの攻めアウル

攻めアウルの場合、一番最後に動いてちょうど周りに仲間が居る状態で
ラストシューティングを決めて貰うという痺れる展開が好き
2017/10/06(金) 11:48:32.27ID:PZx7nZ8B0
聖貨の仕様発表はやくして♡
もー最近FEHっていうとこれしか考えてないわ
2017/10/06(金) 11:49:15.58ID:iNcbmh9+M
ルカは物理相手にはかなり強いけど歩兵で魔にめっぽう弱いから使い道が限られるんだよなぁ・・・
2017/10/06(金) 11:49:48.50ID:hmsflWWYa
ルカとか硬いだけの能無しとか思ってたら華炎つけた途端、超強キャラになりおった
奥義が悪かったんや

切り返しつけりゃもっと強いだろうが、無くたってエフラムより強い気がする
2017/10/06(金) 11:50:09.99ID:vucJ/EIs0
おっぱいアーマーが服装被りしてるのが悪いよ〜
2017/10/06(金) 11:50:53.36ID:4I6rvoTm0
ルフレをアウル近反で使ってるけど、まあまあいける。
まあまあいけるけど、わざわざ作って使うほどではない
2017/10/06(金) 11:51:03.14ID:MPRtQksc0
アウルって今3人囲んで支援契りウルズで全ステ13アップに紋章で更に盛れるのか
あれメイちゃんまさか近距離反撃適正?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.47])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:51:26.78ID:KiCxZG5Ua
>>498
ライナロック持ったセリスにすら追撃込みでやられたりするよね・・・
2017/10/06(金) 11:51:55.81ID:K1bC7s3kM
>>485
二人でも一人でもいい
追撃されない即死しないステにするのが重要なんだし
2017/10/06(金) 11:51:58.85ID:CYLVlLkGd
一定の相手にしっかりと役割持てればそれで十分だと思うけどな
あれもこれも取ろうとすると半端な雑魚になる
2017/10/06(金) 11:52:19.38ID:5vdgyBSDa
>>503
これマジ?
2017/10/06(金) 11:52:36.91ID:e4usFPtwM
たそは腹回りにハートマークあるのがいやらしい
お兄ちゃんは注意しなかったのか
2017/10/06(金) 11:52:48.20ID:rWPW6jKza
ライナロック持てばセリスも活躍…?
2017/10/06(金) 11:52:50.71ID:tKqqMqu4D
>>503
ティルフィング弱いからって捏造すんなよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:52:54.10ID:TmINIYnO0
マジ?セリス育てるわ
2017/10/06(金) 11:53:23.69ID:87eGU/8Oa
>>503
セリス「持たせてくれんの?」
2017/10/06(金) 11:53:25.86ID:UNnOXoKud
製菓でキャラを消滅させずにスキルだけ継承できるようにして欲しいわ
斧アイクの呼吸剥がして別のキャラに付けたい
2017/10/06(金) 11:53:45.13ID:NWrUxb100
助けてエイリーク
すると強化なのが面白い
というよりわざとやったな
2017/10/06(金) 11:53:48.50ID:ivXEWmFTp
パイソンめちゃくちゃ好きだから早く来てぽぴい
2017/10/06(金) 11:53:48.85ID:K1bC7s3kM
セリスは遠防もあるから、最高級の当たりだよな
2017/10/06(金) 11:54:02.66ID:2gjU5yBvd
セリスの時代きた?
2017/10/06(金) 11:54:19.43ID:T+xeXDJ+0
セリス欲しいわ
2017/10/06(金) 11:54:19.84ID:SdonA4aW0
アウルは攻撃速度の紋章とかきたら使いやすいんだがなぁ
その紋章持ったキャラ1人隣接させるだけで攻速+5ずつ、さらに支援Sなら攻速+7までいける
2017/10/06(金) 11:54:50.89ID:5m3buLv/0
メイカタリナは素直にブレード継承したほうが使いやすい ボーイは激化レイブン
2017/10/06(金) 11:54:55.90ID:5v7Yq6h90
ミラ様の加護を受けてティルフィングを授かったセリカに震えろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ybr8 [126.74.93.57])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:55:22.01ID:B8pTCSUl0
>>517
てめぇーー
冗談でも言っていいことと悪いことがある
5%以上になったらすり抜けでセリスが来るように祈っとくから(ブチギレ
2017/10/06(金) 11:55:54.99ID:NxHMwURk0
支援の仕様がなー
予め組まなくても一緒に出撃で勝手に上がったり
何組でも組めて効果は一番支援値高いキャラ適用とかにしてくれれば面倒も無く使いやすいのに
2017/10/06(金) 11:55:59.29ID:CXkLayYid
ルカさんは華炎でいいの?
というか緋炎との使い分けができとらん
2017/10/06(金) 11:56:11.82ID:DRPws5E20
>>504
結構強いよなぁアウル、単純に一人つけるだけでも攻12 速2 守2 魔2だからなー
2017/10/06(金) 11:56:17.47ID:SdonA4aW0
>>520
セリス「守備+4ですか(笑)」
2017/10/06(金) 11:56:26.64ID:K1bC7s3kM
>>522
色んな組み合わせ考えて結局放置してるやついっぱいいるわ
2017/10/06(金) 11:56:33.94ID:kEgGhnNDd
>>507
エロゲや同人に毒され過ぎなんだよなぁ…
2017/10/06(金) 11:56:45.00ID:URtcl3I50
>>521
セリストップまだ食らったことないしよよよ余裕だわ
2017/10/06(金) 11:56:46.31ID:Ud6n/V7f0
アウルは奮迅+相性いいキャラと支援+アウルの効果でお手軽に盛れるから案外使いやすい
支援組ませたキャラのC枠と補助をバフにしておけばもっと強くできるし
2017/10/06(金) 11:56:47.29ID:i+Y3eakqd
セリスって遂に報われることはなかっな
2017/10/06(金) 11:56:51.02ID:TtHfigN0d
>>474
ベルカは防衛で来るとクソ厄介
俺は弓入れてないから
自操作だと今は微妙に攻撃たりないのかな?
今は弓リン多いだろうから防衛での対処も楽になったのかな
2017/10/06(金) 11:56:59.66ID:vucJ/EIs0
守備魔防の紋章は未だ一人の独占状態だからな 感謝して頂くんだぞ
2017/10/06(金) 11:57:40.65ID:QCaOrgGk0
生命の大地とアウルと支援で守備46になっちゃうボーイが最強ってことだな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:57:57.19ID:TmINIYnO0
通常の闘技場は3人面子固定+ボーナスだから実質二人しか支援効かないし
縛鎖は敵見てから有利なの当てるだけだから支援してるやつ同士で出撃することがあまりないな
2017/10/06(金) 11:58:18.42ID:8xUrxNva0
ティルフィングが不甲斐ないせいで何かあるたびネタにされるセリスさんの気持ち考えたことないの?
2017/10/06(金) 11:58:58.98ID:kEgGhnNDd
>>523
何度も言わせるな
華炎切り返しで行け、後悔させないから
2017/10/06(金) 11:59:17.88ID:vucJ/EIs0
まー12時だけどふぇーちゃんが何か働くとは思えないんだよね、あのフクロウめぇ…
2017/10/06(金) 11:59:21.44ID:K1bC7s3kM
>>535
セリスは謙虚だから気にしてなさそう
でも後ろのユリアが呪いかけてきそう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ybr8 [126.74.93.57])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:00:04.56ID:B8pTCSUl0
>>522
編成の自由度が低いfehだと
同移動タイプで別色武器なキャラ以外と支援する
メリットが極めて薄いんだよな…
通常支援もエクラ支援と同じように常時発動でいいよなー
2017/10/06(金) 12:00:10.91ID:iNcbmh9+M
あれ?
アウルに騎刃盾鼓舞+騎刃紋章をつけてキャラ召喚士支援Sで介護するとめちゃくちゃ強いんじゃね?

なお、実用性は・・・
2017/10/06(金) 12:00:15.10ID:4I6rvoTm0
>>535
武器だけじゃなくて、ステも劣化クロムだし…
2017/10/06(金) 12:00:21.80ID:2UbjTY7eM
セリスは皆の心のなかに生きてるんだよな

俺のアカウントには居ないけど
2017/10/06(金) 12:00:26.78ID:CYLVlLkGd
キラ鍛華炎呼吸切り返し鼓動ルカ作りたい
2017/10/06(金) 12:00:50.53ID:f5lLK0vUa
>>537
今日は16時にもろくな情報呟く気がしない
2017/10/06(金) 12:01:05.58ID:JLmvsmVzd
星5セリスは基本送還するが、こないだ攻↑H↓セリス出たからこいつだけは取ってあるわ
鬼神勇者マンにすればモブ程度には活躍するはず
2017/10/06(金) 12:01:17.92ID:TtHfigN0d
>>523
鈍足高耐久はキラー鍛華炎切り返しよ
2回受け耐えてそのまま華炎発動の守備8割ダメだから
緋炎はこれが出来ないやつに付ける
2017/10/06(金) 12:01:24.67ID:iNcbmh9+M
>>543
呼吸つけられないんだよな・・・
2017/10/06(金) 12:01:27.10ID:yGWR2fQ8p
戦渦の1000位ボーダー22万くらい行ってしまうかもしれんね
現時点で17万が1000位くらい
平日24時間で2万くらいは上がってくるので、明日は休日追い込みであることを考えると…
2017/10/06(金) 12:01:58.70ID:GFiYyzhD0
華炎のいいところは素材がヘンリーなおかげで湯水のように継承できるところだ
2017/10/06(金) 12:02:24.13ID:K1bC7s3kM
>>547
ルカはいけるやろ?
2017/10/06(金) 12:02:42.44ID:UNnOXoKud
今更ヒーニアス凸りたくなってきたわ
こいつ地味に強いな
2017/10/06(金) 12:02:51.78ID:4SsJuEbt0
最悪でも遠反旭日でどうにかなるから…
それでどうにかならんキャラのが少ないが
2017/10/06(金) 12:02:58.91ID:SdonA4aW0
>>550
実は魔道士だったという可能性…
2017/10/06(金) 12:03:04.63ID:iNcbmh9+M
>>550
あ、ごめんベルカと見間違えてた
2017/10/06(金) 12:03:08.01ID:Y+j3612w0
支援はいろいろ組んではみたけど一番活かせてるのは今の所ファたそとニニアン先生だわ
竜盾と支援と絆で守魔+10されたファたそめっちゃ頼りになる
2017/10/06(金) 12:03:34.90ID:5v7Yq6h90
てかAスキルで覚醒とか使ってる人いるのかな
ティルフィングに限らずこのスキル全体が死んでると思うの
2017/10/06(金) 12:03:49.27ID:Bpgi/dood
製菓は☆1〜3専用ガチャ
サジマジやダロスとか☆5ピックアップにしても売れなそうなキャラをぶっこんでほしい
2017/10/06(金) 12:04:28.07ID:URtcl3I50
ヒーニアス昨日相殺餌にしちまった
2017/10/06(金) 12:04:53.40ID:iNcbmh9+M
>>556
待伏海老が流行ってた時代には使用者ちょいちょいいたけど、もはや産廃スキルだよな
2017/10/06(金) 12:05:03.12ID:K1bC7s3kM
>>553
ルカさんはなんの魔道士なんですかねぇ……
2017/10/06(金) 12:05:11.46ID:SdonA4aW0
>>556
HP50%以下になった瞬間で、さらに+10くらいないと使われないんじゃないかな…
いやこれやると連戦の敵や大英雄の敵がうざくなるけど
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ybr8 [126.74.93.57])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:05:34.10ID:B8pTCSUl0
カミラからドラゴン借りてるっぽい水着カムイはヒノカと支援組んでて
カミラはブサモと支援組んでるぞ!
カミラごめんな…
2017/10/06(金) 12:06:20.32ID:i+Y3eakqd
>>556
緑魔ならヤクザで瀕死になるから向いてそうだけどね
別に一人で何体も倒すゲームじゃないから向いててもあれだけど
2017/10/06(金) 12:06:32.17ID:Y+j3612w0
>>556
神器に奮迅ついてるヴァルターなら能動的にHPを減らしつつ覚醒発動できるから戦禍で瀕死運用したら強そう、かもしれない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:06:37.83ID:yV+5oRiZd
>>556
戦禍では毎回使ってる
2017/10/06(金) 12:07:19.78ID:4SsJuEbt0
>>561
戦渦の馬鹿みたいにHPあるが使いこなしてきて怖いな
でもそれくらい欲しい
2017/10/06(金) 12:07:45.57ID:CYLVlLkGd
覚醒は鼓舞と重複する仕様だったら使われたかもな
2017/10/06(金) 12:07:51.47ID:0S4bNwzR0
>>474
切り返し緋炎か華炎付けろ
バフ込み守備40簡単だから切り返し緋炎で毎回20ダメージ追加
華炎で2戦に1回32ダメージ追加の好きな方を選べ

魔法ブレムに弱いのはどうしようもないけど
青と緑の近接戦闘で遅れを取ることはほとんど無いし
華炎ならカウント調節すれば赤にも勝ちうる

低速壁タイプのステ振りで自分から殴りかかって複数色に勝ちたいとかは流石に夢見すぎ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:08:18.82ID:8tvKsMIt0
>>551
壊れ壊れ言われた嫁ティアモとほぼ同じ攻速に圧倒的に高い魔防で魔受けもできるけど男だからな
相殺3も最初から持ってるし弓キャラとしては間違いなく上位なんだが不憫
2017/10/06(金) 12:08:33.52ID:NxHMwURk0
鈍足キャラやん
追撃余裕やろ〜

生命の疾風
2017/10/06(金) 12:08:36.39ID:e4usFPtwM
覚醒はバフじゃなく戦闘中発動する仕様にすりゃいいのにね
2017/10/06(金) 12:08:46.35ID:iNcbmh9+M
今の運営ならそのうち攻撃速さの覚醒とか出てきそう
2017/10/06(金) 12:09:11.66ID:t0RY1CFSa
覚醒は発動タイミングが自ターンなのがクソ
実際そんな変わらないのかもしれないが
2017/10/06(金) 12:10:12.22ID:2UbjTY7eM
>>572
☆5限やめろ
2017/10/06(金) 12:11:06.20ID:0S4bNwzR0
>>571
戦闘途中に被ダメで速覚醒発動した時の追撃処理とかが不具合引き起こすんじゃないかな
2017/10/06(金) 12:11:20.64ID:rWPW6jKza
>>568
バフなんてなくても軽く守備40超えとるわ
てかちゃんと読め
普通に弱い
2017/10/06(金) 12:11:29.61ID:4NMco8vG0
覚醒が強化されても使いこなせるのは攻め立て魔くらいだろうな
2017/10/06(金) 12:11:30.47ID:CXkLayYid
なるほどキラー切り返しならカウント4を消化しきれるわけか
よくわかった
ツバキ最後の一人をルカに捧げよう

求)新しいツバキ
2017/10/06(金) 12:11:35.27ID:fR/B2cXq0
今みたいに個体値あるのと
原作みたいなランダム成長どっちがいいと思う?
個人的にはある程度強さが保証されてる個体値がいいけどランダム成長のほうが面白いユニット見れそう
2017/10/06(金) 12:11:47.35ID:UNnOXoKud
嫁モは耐久紙だから死線付けて尖らせることでぶっ壊れたけどヒーニアスは魔防高いから死線付けるのもったいねーな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:12:07.56ID:rOMH+U/Ka
ヒーニアスは攻速の合計値から嫁モに次ぐ第ニの弓エース候補筆頭として期待されたけど
その後すぐ嫁モの上位互換の弓リン来て死んだな
2017/10/06(金) 12:12:09.82ID:1dFLYTyv0
覚醒系はせめて戦闘後に発動しないとゴミ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ybr8 [126.74.93.57])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:12:15.21ID:B8pTCSUl0
使えないスキルのテコ入れして欲しいなぁ
覚醒系、すり抜け、進軍阻止、刺し違え、風水凪
太陽系奥義、復讐系奥義、盾系奥義

全部産廃レベルで悲しくなる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-r1p1 [1.72.2.10])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:13:05.31ID:kAlj0DQQd
>>556
使ってるよ
https://i.imgur.com/f8Sb7H6.png
2017/10/06(金) 12:13:20.36ID:5dI+9Rfcd
>>258
ええ、私リンダだけど
マリクなんかよりエルレーンのがイケメンだと思うわ
2017/10/06(金) 12:13:25.98ID:0S4bNwzR0
>>576
読んでるけどどー見てもベルカが環境に合ってない愚痴でしかねーじゃん
2017/10/06(金) 12:13:38.47ID:e4usFPtwM
>>579
そんなあなたにオススメしたいのがこちら!ファなんとかキル!
2017/10/06(金) 12:13:57.39ID:iNcbmh9+M
>>583
風薙、盾奥義(盾鼓動でテコ入れ)は適材適所で有用スキルだよ
2017/10/06(金) 12:14:00.21ID:rBsXscSH0
攻↑守↓☆410ニノ使ってるところに速↑HP↓引いてきたから、
この際これを☆5にして凸っていくかーって☆55凸にまでしたのはいいんだけどさ、
真ダイム受けられなくなってしまった!
今までは魔鼓舞と遠防かHPの聖印で生き残れてたのに、7凸以上にしないと死ぬようになってしまった。
やらかしたわー。
2017/10/06(金) 12:14:17.32ID:rWPW6jKza
日本語わからんタイプか…
どうしようもねぇべ
2017/10/06(金) 12:14:44.14ID:5v7Yq6h90
聖印で覚醒あるならまあ付けるかなって程度だよな
獅子奮迅、遠距離反撃、遠&近防御、激化、死線より
優先して付ける場面なんてほとんどない
2017/10/06(金) 12:14:48.14ID:bCg+tDHq0
やることないブレム
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:15:17.33ID:8tvKsMIt0
>>579
個体値はソシャゲ界最大のゴミ要素と嫌う人もいれば個体値毎に運用やスキル構成違って良いねって擁護する人もいるが
リセット無しのランダム成長なんて導入したら誰一人として擁護しないオワブレム一直線だと思う
2017/10/06(金) 12:15:30.85ID:rWPW6jKza
リセットできないゲームでランダム成長とか発狂するやつ出そう
2017/10/06(金) 12:16:01.76ID:TtHfigN0d
>>576
てか緋炎使ってるなら華炎にまずしてみたら?
それでも弱いと思うなら防衛要員にしちゃいなよ
俺的には今の環境きついだろうし怒りと呼吸つけられないからワンパン厳しそうとも思う
2017/10/06(金) 12:16:19.58ID:K1bC7s3kM
流石に連休でアプデ投入してびっくりさせるんだろうな

支援もそうだったし


2017/10/06(金) 12:16:20.29ID:Y+j3612w0
>>583
テコ入れは期待してたけどキラー上方修正ではなく新武器として鍛出してきた時点で諦めた
そこらへんの産廃スキルも上位互換が実装される可能性はあるけど元のスキルは産廃のままだと思うよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:16:34.13ID:cpKkic0V0
あれ?近距離防御が金剛の構えに勝ってる点って何?
2017/10/06(金) 12:16:41.68ID:4SsJuEbt0
5限スキルだと結局高くて気楽な選択肢にならないんだよな
まあそのうち安くなるかな
2017/10/06(金) 12:16:58.46ID:Ud6n/V7f0
>>579
ガチャでランダム成長はやばすぎてドン引き
11体引いて全部クソ成長したら憤死しそう
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:17:38.49ID:z4XwP3m5a
攻撃速さの覚醒来たら是非とも剣リンとアンナさんに付けたい
ワープ攻め立てブレムするんだ
2017/10/06(金) 12:17:55.17ID:nIP1dQXvp
飛行の移動が歩兵と同じなのっておかしくなーい?
移動3マスにしてや!一気にぶっ壊れや!
2017/10/06(金) 12:17:59.32ID:0S4bNwzR0
>>598
マムクートに有効
2017/10/06(金) 12:18:08.67ID:vucJ/EIs0
覚醒は献身の強化版、献身鍛でHPを20移す、とかあると
即覚醒モードに入れるキャラが出来るからもうちょっと使ってみようかな〜
って、なりそうじゃ無いですか?
2017/10/06(金) 12:18:13.63ID:jDwovLjTM
>>598
ま、マムクート…(震え
2017/10/06(金) 12:18:26.21ID:iNcbmh9+M
>>598
マムも見れて、防御・魔防参照奥義どちらでもダメ加算される
2017/10/06(金) 12:18:45.73ID:i+Y3eakqd
原作に沿ってキャラをロストする仕様にして盛大に爆死したブラゲーとかなかったっけ?
割と有名タイトルのやつスクエニだったかな?
2017/10/06(金) 12:19:08.40ID:NxHMwURk0
ルカタイプの切り返し華炎型は近接物理相手なら相性超越できるのが強みなのだ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-THl6 [49.98.139.123])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:19:16.95ID:Bpgi/dood
ランダム成長でリセット可能だとしてもフルカン以外ゴミとなるリセットブレムなっておわる
2017/10/06(金) 12:19:33.14ID:4SsJuEbt0
スクエニはいつも爆死終了させてるから分からん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:19:44.79ID:cpKkic0V0
魔法武器を出せばいいんだよ
サンダーソードはよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:19:49.11ID:8tvKsMIt0
産廃のテコ入れ修正ってソシャゲで普通あるもんなんだ?
金稼ぐ為にも昔のキャラはインフレについていけなくなって新キャラ引いてねが普通だと思ってたけど

最強候補4人追加で今後も含めて1人プレゼントとか前代未聞な事する運営だから普通とは違う事するかもだけど
2017/10/06(金) 12:19:55.71ID:wkZIMFTT0
今日何もないと月曜まで何もないということ
震えが止まらんな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:19:58.89ID:WQEuOsXu0
>>607
ウィザードリィ?
2017/10/06(金) 12:20:22.26ID:Urrn/YD60
覚醒とかALL+4ぐらいじゃないと正直・・・ねぇ?
2017/10/06(金) 12:20:30.05ID:iNcbmh9+M
>>610
スクエニゲーは大体1年ぐらいでサービス終了だから、出てもやる気にならない
2017/10/06(金) 12:20:34.68ID:e4usFPtwM
>>613
月曜日も休みだから何もないぞ
2017/10/06(金) 12:20:38.98ID:nIP1dQXvp
ガチャ産もランダム成長だけどクソ成長しちゃったらリセットしてレベルを戻せるみたいな要素だったらなぁ〜
そうすりゃ厳選作業のおかげでやることあるブレムなのに
2017/10/06(金) 12:20:52.36ID:B8Crc7CpD
>>614
インペリアルサガ
2017/10/06(金) 12:20:52.46ID:4C2PHgZfM
>>579
そんなことしてもどうせヤクザブレムだぞ
しかも攻撃45↑みたいなの強個体を引くために何度も育成をやり直すハメになる
2017/10/06(金) 12:21:26.38ID:vucJ/EIs0
暗器はスキル外す度に全ステに+1される仕様をこっそり導入しようよ
裸が一番強いんだよ!!
2017/10/06(金) 12:21:35.44ID:F4NoozrKd
月曜日休みマジやん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc9-cbTy [124.26.176.24])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:21:53.94ID:yiRWq3+c0
コンシューマ版FEの死んだら復活しないのとランダム成長は
リセットボタンがあるから成立してた要素だと思う

リセットボタンないところでやっちゃダメっしょ
ガチャで金取ってんだし
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:22:04.75ID:WQEuOsXu0
>>612
FEHでは頑なにやらないけど、運営が既存スキル効果の上方修正を行ったゲームもあるよ
2017/10/06(金) 12:22:20.02ID:vucJ/EIs0
連休は投票大戦で盛り上がって貰おうという運営の心意気だゾ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:22:35.67ID:6R9lZGuea
>>598
マムからの攻撃も魔防6増える
金剛の構えは守備+6のみ
2017/10/06(金) 12:22:59.59ID:Z+ZAmfJBa
19階級までレオン(マークス)、ハルト、セシリア、ボーナスのテンプレパでぬくぬくとやってきたけど、査定の壁にぶち当たってからはハルト、レオンは消えていったが、セシリアだけは外せないわ
こいつが居ないと闘技場で勝てない
というか激化レイブンが居ないとしんどい
2017/10/06(金) 12:23:11.80ID:bCg+tDHq0
投票大戦以外はやることなくして、意地でも投票大戦させる方針
2017/10/06(金) 12:23:18.05ID:e4usFPtwM
上方修正より新スキル実装させた方が金落とすブレム
信頼は絵で勝ち取るブレム
2017/10/06(金) 12:23:39.66ID:F4NoozrKd
投票大戦は月曜日16時開始・・・
2017/10/06(金) 12:23:45.62ID:hmsflWWYa
総選挙のトコの連戦トライアルやって改めてマークスラインハルトコンビは強力だと悟ったわ
ルキナと騎馬ロイとか、ノーマルからルナまでヤクザのせいで結局一度もまともに戦闘せずに退場していったわ


逆にヤクザ抜きで勝てる気が全く起きないんだけど、この連戦
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:23:46.10ID:z4XwP3m5a
鍛武器や策謀系、鼓動なんかのスキルが限定&激レアスキルばっかな時点で本気で過去キャラ救済する気はないんじゃろ

聖貨で変わるといいけどね
2017/10/06(金) 12:23:54.54ID:4SsJuEbt0
>>612
最近はやるとこ増えたね
てかインフレするとこから救済されるとこに客が逃げた感じする
2017/10/06(金) 12:24:04.93ID:GFiYyzhD0
昔スクエニがやってたプレイヤーが50対50くらいで戦うSRPGみたいなのあったよな
初期しかやってないけど、ああいうモードFEHにも欲しいわ
2017/10/06(金) 12:24:12.68ID:Y+j3612w0
>>612
例えばパズドラなんかは定期的に古いキャラを進化させたりとか覚醒を追加したり、スキルやリーダースキルの上方修正をしたりしてるね
まあとても最前線キャラとは言えない微強化で終わることも多いけど
2017/10/06(金) 12:24:20.51ID:2UbjTY7eM
FEパチもんゲーは凸する度に成長率が10%上がってレベルが1に戻ってたな
キャラ重ねじゃなくて凸アイテム仕様だったからよかった
2017/10/06(金) 12:24:32.56ID:VV4rVOgna
>>632
救済したいならスキルつけてあげてねwwwってことでしょ
2017/10/06(金) 12:24:54.19ID:1dFLYTyv0
10月ミッションやりたいから投票だけでいいよ
2017/10/06(金) 12:25:16.75ID:vucJ/EIs0
>>630
嘘だろ…

じゃあ何か連休は外で遊べ、とかいうのか
2017/10/06(金) 12:25:38.72ID:MUXxQRlw0
>>612
テコ入れは客離れを起こさせない為のものでもあるからね
強い新キャラばかりいれて古いキャラ放置するとついてこれなくなる人が現れる
某猫がそれやらかして分かりやすいレベルで人きえていったなぁ
2017/10/06(金) 12:25:45.67ID:umSUqHdP0
バヌトゥも出さずにマムクート大戦とかなめてんのかよ
2017/10/06(金) 12:26:16.36ID:B8Crc7CpD
>>637
最近スキル自体に制限多いから全然救済になってないだろ
2017/10/06(金) 12:26:27.31ID:l4qev3r+H
火薙ぎが追撃不可だったらエフィもそのまま使われてたはず
2017/10/06(金) 12:26:55.53ID:Z+ZAmfJBa
初期キャラ使いたいならガチャ引いて新キャラのスキルつけろやって感じだな今のところ
総合値縛りがあるから現状全く使えないキャラは少ないな
2017/10/06(金) 12:27:02.06ID:RZkWHyoh0
初期キャラの貴族とマシューなんかでも十分弓リン殺せるんだよなぁ
お前らのいうところの産廃評価なんか全く参考にならんて
2017/10/06(金) 12:27:38.29ID:NhSqiG2ja
ファ陣営に入らない奴は2度とファたそ〜って言うなよ?
2017/10/06(金) 12:27:55.54ID:TtHfigN0d
ちなみにルカの場合呼吸怒り付ければ最初の受けで75%以下になれば常に受けからプラス10の華炎打てる
素材的に高級すぎるし発動タイミングみないといけないから切り返し華炎の方が発動確実だけど
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-LwJa [126.254.199.124])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:28:02.23ID:kZnmVCXbp
全ては聖貨で決まる
FEHの未来も
2017/10/06(金) 12:28:18.80ID:F4NoozrKd
おばチキたそ〜
2017/10/06(金) 12:28:19.73ID:umSUqHdP0
サービス開始前はどんなキャラも最高レア度まで上げれますよって売りだったな
蓋を開けてみれば人気キャラ強キャラは星5限ばっかという
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:28:27.22ID:ZWvBgRyfd
土日は無双sp稼ぎブレムだぞ
サボるな
2017/10/06(金) 12:28:44.06ID:6uJEgO3Ha
新スキルも結局5限だし
落ちてくるのは二種封じくらい
2017/10/06(金) 12:28:53.39ID:iNcbmh9+M
縛りがあるとしても、初期キャラが今出てきたらマルスやリンやルキナなどはもっとHP減らして攻速に振ってただろうね・・・
2017/10/06(金) 12:28:54.88ID:nIP1dQXvp
スキルを魔改造すればどのキャラも大体なにかしら役割持てるってのがいいところ
まあ個性もクソもないといえばない
2017/10/06(金) 12:28:58.96ID:I6Iat6sv0
防衛じゃ知らんが完成した飛行パって馬が比べもんにならんくらい強いんだな
完成してからやろうとしてた11〜12ルナを1発ノーデスクリアしやがった
あそこかなり死んだのに
2017/10/06(金) 12:29:08.17ID:pJUIn+Bed
今回は初めて迷わずに陣営選べるわ
2017/10/06(金) 12:29:08.92ID:e4usFPtwM
水着おばたそ〜
2017/10/06(金) 12:29:18.63ID:ivXEWmFTp
オーディンどうにかしてくれ
2017/10/06(金) 12:29:19.13ID:npwcW7tk0
そのうちキャラの半数くらいは5限のなりそう
2017/10/06(金) 12:29:21.07ID:K1bC7s3kM
>>645
今更すぎるだろ
ヘンリーで返り討ちぐらい言えよ
2017/10/06(金) 12:29:25.59ID:bCg+tDHq0
>>651
それ先週も先々週もしたからもう充分です
2017/10/06(金) 12:29:28.75ID:0S4bNwzR0
>>642
騎馬ブレム最優問題対策で歩兵専用スキルを追加した感じよね
問題はその手のスキルがどれもこれも星5限で行き渡らない事だが
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:29:30.67ID:WQEuOsXu0
覚醒チキたそ〜
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:29:35.20ID:8tvKsMIt0
>>624
>>633
>>640
へー、パズドラインフレ!とか話でしか聞いた事なかったからそういうもんだと思ってたわ
遊ばせてもらってる側からすると手持ちが強くなる分には一向に構わないからやるならどんどんやってほしいね
それならそれで凸る個体の理想が変わったとかで返金返金言う人いるんだろうけど
2017/10/06(金) 12:29:37.52ID:4NMco8vG0
スキルとか怒りくらいは4にしてもよかった気がする
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-r1p1 [1.72.2.10])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:29:59.27ID:kAlj0DQQd
チキたそ〜
2017/10/06(金) 12:30:18.60ID:Bpgi/dood
てこ入れしてほしいセリス
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:30:29.41ID:8tvKsMIt0
>>635
おっとレスが漏れてたありがとう
2017/10/06(金) 12:30:59.39ID:pQtyeGvoa
ランキング維持でスタミナ使うから何も出来ない
2017/10/06(金) 12:31:54.52ID:vucJ/EIs0
マシューさんの場合、ちょっと厳しいんだよね
攻撃↑の36になった場合、基準値リンちゃんを追撃込みで倒せる

マシューさんの武器込みの攻撃32、伊達では無いのですよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ybr8 [126.74.93.57])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:32:22.35ID:B8pTCSUl0
>>650
言うほどか?
ラインハルトとか星4ででるじゃん
おかげで能力厳選できたわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-qDdi [210.138.179.21])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:32:34.65ID:V9zD6rUaM
>>634
それも、FEだな。
運営変わったけど、まだ続いてるはず。
2017/10/06(金) 12:32:56.13ID:MHx2b/tKa
>>655
自分も騎馬じゃクリアできなかった連トラを飛行で一発クリアしたことあるよ
飛行パって自分で使う分には作っておいて損はしないよな
2017/10/06(金) 12:32:56.72ID:0S4bNwzR0
>>655
飛行の最大の強みはマップギミックを無視できる事だから
高機動戦闘性能を突き詰めた騎馬とは方向性が違うし
2017/10/06(金) 12:33:01.88ID:nBqXAaLAr
>>671
デューテやロリチキ凸したいけどそこまで課金できんわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:33:08.71ID:z4XwP3m5a
ゼフィールみたいなステの剣歩兵が欲しい。赤いルカと言うべきか
速魔が15くらいで華炎と切り返しで全てを粉砕できるみたいなやつ
2017/10/06(金) 12:33:11.16ID:Z+ZAmfJBa
カチュアとか今やかなりの外れキャラだけどネフェニー食わせたら強くなる
カチュアを使いたいなら課金してネフェニー二枚引けってのが今のスタンス
2017/10/06(金) 12:34:13.02ID:nIP1dQXvp
英雄祭ってどのぐらいの頻度で来てる?
2017/10/06(金) 12:34:13.72ID:KIn0VPHBa
>>650
強スキルが★5限って感じだな
生まれついての強者はともかく、基本的には★5引いてスキル魔改造しないと通用しないキャラが多い
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:34:19.60ID:6R9lZGuea
>>676
アイク
2017/10/06(金) 12:34:23.18ID:JBfQEqb30
ゼフィール見るたびに銀魂の近藤さん思い出すわ
真顔なのがなおさら笑ってしまうw
2017/10/06(金) 12:34:25.96ID:C/8QnKu60
赤いルカ…
ルカ自体が赤いからしっくりくる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:35:12.99ID:8tvKsMIt0
戦渦も投票も期間が長すぎる
戦渦はminiがちょうどよかったし投票も24時間で十分じゃないか?
そもそも羽が貰えるからやってるだけで楽しいものではないんだし
2017/10/06(金) 12:35:13.88ID:vucJ/EIs0
鬼神金剛という素晴らしいスキルを持って、なおかつ倭刀まで一緒にして
星4落ちした聖人がいるらしい
2017/10/06(金) 12:35:16.03ID:GFiYyzhD0
>>672
あとで調べたらモンスタードラゴンっていうブラウザゲーやった
2017/10/06(金) 12:35:22.25ID:Z+ZAmfJBa
>>676
ヒナタは守備↑なら奮迅で守備42だったかな
城塞つけたら44、10凸で48になるぞ
2017/10/06(金) 12:35:37.15ID:fR/B2cXq0
オウヨ
2017/10/06(金) 12:35:44.24ID:e4usFPtwM
リオンなら…
それでもリオンならきっと緑色のルカになってくれる…!
2017/10/06(金) 12:35:48.35ID:4C2PHgZfM
>>650
強キャラが☆5限ばかりはダウト
のくせしてヘクトルみたいなテコ入れ用の救済キャラは☆5限ばっかなのが意味わからんわな
ほぼすべての近接キャラがゴミと化してる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:36:09.38ID:WQEuOsXu0
>>676
クロム「それな」
2017/10/06(金) 12:36:10.05ID:i5kJjYlMd
アプデまだにしても
情報ぐらい出せや
2017/10/06(金) 12:36:27.52ID:wkZIMFTT0
頑張れヒノカをメインで使いたいのに頑張れヒノカに飛刃が付いてる不具合
2017/10/06(金) 12:36:40.12ID:4NMco8vG0
5限じゃなくても強いキャラはいるけどだいたい初期キャラっていうね
2017/10/06(金) 12:37:13.30ID:qjfc9SGyd
ここの運営けっこう思い切りが良いし
聖貨の使い道も既存要素に毛が生えた程度じゃないだろたぶん
2017/10/06(金) 12:37:33.07ID:I6Iat6sv0
セリスも赤ルカぐらいのステあれば普通に強いしティルフィングも選択肢に入るレベルには使われてたんだろうな
2017/10/06(金) 12:37:44.48ID:B8Crc7CpD
>>692
2体目目指して頑張れ課金
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ybr8 [126.74.93.57])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:37:47.20ID:B8pTCSUl0
>>692
ブレードでもない限り飛行は紋章のが使いやすいだろ
2017/10/06(金) 12:38:14.03ID:4SsJuEbt0
殆どの鍛武器・盾鼓動・歩兵鼓動・重装行軍が5限は痛かった
せめてガチャ星5の見直し頼む…
2017/10/06(金) 12:38:17.83ID:e4usFPtwM
止まるんじゃねえぞ…💃
2017/10/06(金) 12:39:07.97ID:DO75tHCbp
>>671
ラインハルトは人気キャラでもなかったし強さも実装当時はここまで猛威を振るうとも思われてなかったしなあ
2017/10/06(金) 12:39:20.00ID:x7ewzSt10
>>694
聖貨1枚に付きステ+1できるふぇー。上限?無限に決まってるふぇー
2017/10/06(金) 12:39:24.66ID:CYLVlLkGd
総合値でHPが他のステと同等に扱われてるのがおかしいんだよなぁ
AスキルではHPは他より多く増えるのに
2017/10/06(金) 12:39:36.70ID:5v7Yq6h90
聖貨はイベキャラガチャがいいな
どうせいずれは配って10凸いくんだからいいんじゃねとは思うが
2017/10/06(金) 12:40:06.42ID:8j+u8Nr70
強スキルは5限にでもしないと誰もガチャ引かない
2017/10/06(金) 12:41:09.17ID:NWrUxb100
儀式 なんだよね
キャラ選択とかないかなあ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:41:11.31ID:ZWvBgRyfd
有用なスキル持ちが星4-5で出ればいいんだがな
星5を技マシンにするのは抵抗あるんだよな
2017/10/06(金) 12:41:23.73ID:QCaOrgGk0
他ソシャゲのイベント報酬キャラなんて二軍にも入らないゴミが多い中
普通に最前線で戦えるキャラ配布してるFEHはまだマシな方だぞ
2017/10/06(金) 12:41:40.46ID:Z+ZAmfJBa
セリスは重装並みのHPをうまく使えればな
2017/10/06(金) 12:41:48.09ID:2UbjTY7eM
じゃあ相殺を4落ちさせよう(提案)
誰も縛鎖やらなくなるな
2017/10/06(金) 12:42:06.37ID:KeH8oIEfa
むしろ配布キャラの方が強い説ある
2017/10/06(金) 12:42:14.89ID:nIP1dQXvp
聖貨ではなんと!
武器ガチャが回せます!
まれに神器が手に入ることも!?

守銭奴「わたしはアルマーズがほしいわ!」
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:42:30.96ID:ZWvBgRyfd
>>701
攻撃999のヤクザに震える
2017/10/06(金) 12:42:31.51ID:DO75tHCbp
すまん携帯で踏んじまったわ
2017/10/06(金) 12:42:37.82ID:a5EEgIUwM
>>700
勇者武器で魔法なのに近接武器より威力があるのがまずおかしかったのに
なんでもかんでもスキルが継承できて鬼神で威力を簡単に盛れるのがさらにおかしいからな
2017/10/06(金) 12:42:41.15ID:e4usFPtwM
ソシャゲで下を見たらキリがないブレム
2017/10/06(金) 12:42:54.35ID:jDwovLjTM
配布キャラがメチャ強いのはいいんだが初期キャラには夢も希望もないわな
2017/10/06(金) 12:43:01.65ID:wkZIMFTT0
紋章で頑張るヒノカ!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:43:01.73ID:z4XwP3m5a
いにしえの儀式...
ドニ10体を犠牲に、エフラム一体を召喚とかないかな ...ないよね
2017/10/06(金) 12:43:03.45ID:p1OSI7+ja
テンプレ作って安価だけはしとけ
2017/10/06(金) 12:43:18.32ID:z1beP4M8d
キラー系とか勇者とか普通に完全上位互換出てきてるのに☆5限定が多数いるのはどうにかしてくれ
ピエリちゃんはもう十分堪能したよ・・・
2017/10/06(金) 12:43:29.29ID:TtHfigN0d
てかおまえらの中でも強キャラ強スキルはどうせ落ちないと思ってるだろ?だからガチャ回す
それが根付いて来たとこでまさかの強キャラ強スキルの4落ちで運営ありがとー狙いだよ
2017/10/06(金) 12:43:30.62ID:nIP1dQXvp
配布キャラが下手なガチャ産より強いのはいいことだな
大介見てるか?アテナちゃんのスキルを泥強にしたのはまだ恨んでるからな
2017/10/06(金) 12:43:31.14ID:F4NoozrKd
>>678
5月→8月

年末までにありそう
2017/10/06(金) 12:43:53.33ID:ylCeDr34a
そもそも初期は総合値ゲーのドガブレムだったやん
160にすら届かないラインハルトとか性能以前のクソザコナメクジだった
2017/10/06(金) 12:44:04.62ID:Z+ZAmfJBa
>>706
昔は俺もそうだったが一回やるとどうってこと無くなるよ。
2017/10/06(金) 12:44:10.61ID:i5kJjYlMd
そういえば劣勢の判定変わるみたいだけど

5%で劣勢とかにされたら
余計に張り付き必要になって

ニート対戦がさらに悪化するんだが
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:44:12.37ID:8tvKsMIt0
>>705
星5なら100枚で交換
星4なら20枚で交換
星3なら10枚で交換とかだったら最高
枚数そのままで星3〜星1になったとしても嬉しい
2017/10/06(金) 12:44:16.10ID:8j+u8Nr70
>>707
その最前線で戦えるマニキとカミュを復刻しない運営
最強候補のキャラ配って新規集めたんだから、そろそろ解放してやってもいいじゃないかな...

新規とかマニキやカミュが強いって言われても、今は手に入らないキャラだからね...
2017/10/06(金) 12:44:49.97ID:vucJ/EIs0
>>686

オウヨ HP47 攻撃32 速さ24 守備36 魔防18
ルカ  HP45 攻撃35 速さ22 守備38 魔防17

これはオウヨの守備↑で39になるんだな!
攻撃32で防塁で−3 キラーソード鍛なら火力も戻るか…
2017/10/06(金) 12:45:11.84ID:4SsJuEbt0
別に相殺はマチルダ星4に羽根入れるだけだし…
キャラ自体が星4で取れれば俺は構わないけどな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-r1p1 [1.72.2.10])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:45:29.84ID:kAlj0DQQd
>>706
好きなキャラを強くするためには犠牲が必要なのさ
https://i.imgur.com/80ZtyYw.png
2017/10/06(金) 12:45:50.10ID:F4NoozrKd
>>726
上位狙うならどうせ張り付き必要だし
劣勢の回数が増えるだけじゃん
2017/10/06(金) 12:45:53.28ID:I6Iat6sv0
課金すりゃマークスカミュなんてただの縛鎖要員だぞ
2017/10/06(金) 12:46:18.47ID:nIP1dQXvp
>>729
あれ?オウヨ強くね?
2017/10/06(金) 12:46:22.54ID:DJ/OtRzU0
ヒナタって誰のことか分からなかった
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:46:42.11ID:TmINIYnO0
防衛でしか使えない相殺に羽使うやつがどれだけいるのか
2017/10/06(金) 12:46:46.19ID:Z+ZAmfJBa
相殺は4のマチルダから羽20000で手には入るだろ。遠距離反撃を4に落とせ。スキルは5にしないと手には要らなくてもいいから
2017/10/06(金) 12:46:47.23ID:DO75tHCbp
すまん
>>800たのんます
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:47:10.37ID:rOMH+U/Ka
>>731
色々噛み合ってないように見えるが何したいんだこれ
2017/10/06(金) 12:47:11.57ID:2UbjTY7eM
>>730
羽使うか使わないかの差はデカイ
特に防衛で輝くスキルだからね
2017/10/06(金) 12:47:44.41ID:nIP1dQXvp
>>723
11月かね
ちょうどハロウィンとクリスマスの間でイベントガチャも小休止だろうし
サンコス
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:47:47.12ID:WQEuOsXu0
>>734
待て、エサっていう印象なら分かるが、弱いって印象はないだろ?
2017/10/06(金) 12:47:53.99ID:e4usFPtwM
>>738
テンプレ貼って?
2017/10/06(金) 12:48:30.69ID:nIP1dQXvp
強くする(査定を上げる)
2017/10/06(金) 12:48:33.49ID:wkZIMFTT0
オウヨの固体なんか誰も見ずにエサ行きよ
2017/10/06(金) 12:48:36.13ID:x7ewzSt10
羽2万払ってもいいから、もっとスキルが取れるようにしてください
どうしてもというならとっても貴重な勲章使ってもいいから!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:48:41.33ID:6R9lZGuea
>>739
風薙呼吸を知らんのか?
2017/10/06(金) 12:49:30.54ID:B8Crc7CpD
オウヨは割と強いよ?ただ兵舎からの失踪癖があるだけで
2017/10/06(金) 12:49:46.08ID:DJ/OtRzU0
風薙ぎはなんと反撃もできちまうんだ!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.80])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:50:03.15ID:oVRyrF/sM
ラインハルトは大人気だからね
エムブレマーは熱狂するだろうね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-WbyV [126.254.136.130])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:50:04.01ID:DO75tHCbp
>>743
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1674
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507216333/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/06(金) 12:50:04.21ID:e4usFPtwM
侘刀天空ドガブレム
呼吸風薙アメブレム
2017/10/06(金) 12:50:05.64ID:hhCESH+2d
赤剣は溢れすぎててルーナ並みにピンポイント性能じゃないと育てようと思わんな
2017/10/06(金) 12:50:18.99ID:vucJ/EIs0
あーこれは盲点だった、実はオウヨ育てようとちょっと厳選してて
速さ↑で中速獅子奮迅剣士っていう仕様を考えたが、ルカみたいな
作り方もいけるのか…あー守備↑喰わせちゃったよぉおお こっちのほうが良いわ、
時間戻ってああああ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.48.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:50:34.90ID:B56BkzvYa
>>726
ほんと 寝れないのやめて...
24-6時は休戦とかでもいいのよ...
2017/10/06(金) 12:50:40.79ID:5v7Yq6h90
査定ブレムのおかげでトップ環境は何もインフレしてないのがこのゲームのいいところ
逆に俺の考えた最強のPTで闘技場挑むと
ヤクザやらリン、7色の踊り子だらけでめちゃカオスっていう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:50:42.97ID:8tvKsMIt0
重課金になるとヒナタ何十体も余ってるし星4で10凸するか…とかなるものなのだろうか
それこそ重課金だとAスキルは遠反付けるから奮迅イラネとか言いそうだし
2017/10/06(金) 12:50:50.12ID:wde5jZ/VM
投票大戦は全員一等賞でいいわ
2017/10/06(金) 12:50:56.58ID:I6Iat6sv0
>>729
力↓守備↑ルカ使ってるけど守備45以上のキャラの力なんてどうでもいいぞ
守備さえ上がってりゃ力下がっててもかまわんし考え方によっちゃ理想個体でもある
そんだけキラー切り返し華炎の性能は化け物じみてる
2017/10/06(金) 12:51:11.03ID:Z+RPs3Mga
>>733
武器で遠距離反撃もち騎馬っていったけ?ガチャ産で
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:51:18.42ID:ZWvBgRyfd
聖貨で属性変更できないかな
赤ダイムとか作ってみたい
2017/10/06(金) 12:51:33.17ID:B8Crc7CpD
>>751
やり直し
2017/10/06(金) 12:51:44.49ID:wkZIMFTT0
レーバーカップは熱狂したね
2017/10/06(金) 12:52:05.71ID:ImQJNQyvd
>>593
擁護あっても個体値つけてほしいかはまた別の問題だからな
あるかないかで言えばないほうがいいだろ
2017/10/06(金) 12:52:07.59ID:OhPt+yPIa
ついさっきルカの守↑魔↓すり抜けてきたのを自慢していい流れか
2017/10/06(金) 12:52:13.27ID:I6Iat6sv0
>>751
>>1をコピペしただけじゃねーか
2017/10/06(金) 12:52:23.30ID:otUKzvxGa
シグレ馬鹿にされてたが槍アクアニニアンの旧踊り子より全然強いじゃん
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:52:42.20ID:z4XwP3m5a
「今までにオウヨを星510凸したことのある者だけが、オウヨを奮迅マシンにしなさい」
エクラ達は、戸惑い、やがて1人また1人とfeh を引退し、奮迅を継承しているのは石油王ただ1人となった
2017/10/06(金) 12:52:49.12ID:ylCeDr34a
このスレってスキル付け替えてピンポイントでこいつのみ倒せる=強い
これを否定した瞬間に発狂する勢多いよね
別にどうしても使いたいなら使えばいいけど他人に強いよな?な?みたいなのやめれ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:53:02.45ID:rOMH+U/Ka
>>747
知らんから教えて
2017/10/06(金) 12:53:43.31ID:ylCeDr34a
>>751カス
2017/10/06(金) 12:53:55.79ID:Z+ZAmfJBa
戦渦で近接ばっかつれていったらオウヨに苦戦した経験あるだろ?w
あまりに餌として優れてるから使おうと思われないんだろうが
2017/10/06(金) 12:53:57.24ID:o2hwWzOUd
>>769
赤はダイムに負けるから弱いとか言うスレだし気にしたらキリないぞ
2017/10/06(金) 12:54:05.06ID:5RuqVH0j0
引いた瞬間からゴミ確定するよりは
ランダム成長のがよくないかな
やること増えるし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ybr8 [49.98.148.222])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:54:26.87ID:CBxeim0zd
投票対戦はタイマン形式が悪いよ、タイマンがー
2017/10/06(金) 12:54:33.58ID:XaY3L4c5d
>>759
華炎で同色と不利色にどのくらいのダメ取れてる?
2017/10/06(金) 12:54:36.11ID:I6Iat6sv0
>>769
使えると強いを勘違いしてるよな
2017/10/06(金) 12:55:02.07ID:t5KC9ayT0
環境デッキ以外はゴミ、使う奴はおかしいって層はどこにでもいるぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:55:07.51ID:ZWvBgRyfd
>>769
でもリンダイムを倒せる=強いは納得できるだろ?その倒せるキャラにどれ程の価値があるのかが大事
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ybr8 [49.98.148.222])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:56:04.88ID:CBxeim0zd
>>772
魔法ばっかで行ってフェリシアにブチ殺された記憶もある
何事もバランスが大事なんだよ…w
2017/10/06(金) 12:56:41.70ID:npwcW7tk0
星6導入
10凸したキャラを聖貨でレアリティアップ
星5キャラ110体集めて星6凸10作れるという超課金ブレムに突入
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:56:58.33ID:6R9lZGuea
>>770
見たまんまだろ
自分から攻撃したら反撃貰わなくて済む風薙
敵から攻撃されたら発動する金剛の呼吸
つまり噛み合ってるわけだ
2017/10/06(金) 12:56:59.73ID:Ud6n/V7f0
>>756
ずっとドガブレムだからな
連戦用の手駒も対重装を重視するから普通の闘技場とまるで違うし
ドガブレム帯だと素のハンマー持ったセルジュがエース級の活躍したりおかしなことになる
2017/10/06(金) 12:57:29.66ID:4SsJuEbt0
まあクリアや7連勝できる限り何でもいいと思うんだ
好きキャラでやるのが一番楽しいしな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.232.19])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:57:31.41ID:0hXJvHZEd
>>755
ワシントンの24時
→日本の13時から
ロサンゼルスの6時
→日本の22時まで休戦になります
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:57:51.35ID:OnNo2GJV0
>>751
NGするかな...
2017/10/06(金) 12:58:44.18ID:aX+rkfVDa
重曹ブレムはまぁ確かにおかしい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:59:06.42ID:rOMH+U/Ka
>>782
成る程
半端だな
2017/10/06(金) 12:59:08.04ID:9BZLrztTd
>>769
ここはマシな方だろ
魔改造10凸フィルで斧アイク倒せた!すごい!とか言ってる所もあるんだぞ
2017/10/06(金) 12:59:21.76ID:wNuvVuJNd
汚れがよく落ちそう
2017/10/06(金) 13:00:03.53ID:XaY3L4c5d
>>782
リョウマにつけてりゃ最強なのにな
防御低すぎてさすがにきつい上に凸れないという
2017/10/06(金) 13:00:05.84ID:wkZIMFTT0
ドガがゲームをつまらなくしてる
廃人同士が10凸騎馬の魔境を作り合い
それ切り抜けた奴がランキング上位にいて欲しい
2017/10/06(金) 13:00:15.48ID:2UbjTY7eM
ルカの話聞いてるとストーリー9-2のゼフィおじて詰んでリセマラやり直した記憶が蘇ってきた
2017/10/06(金) 13:00:42.59ID:Ud6n/V7f0
バアトルフレデリクセルジュの対重装三銃士にはお世話になってます
2017/10/06(金) 13:00:43.51ID:pJUIn+Bed
シーマ様ガチ勢って居ないの?
2017/10/06(金) 13:00:49.27ID:z1beP4M8d
>>772
オートで放置してるとオウヨかエルフィたそ辺りで誰かがたまに事故ってる
2017/10/06(金) 13:01:18.13ID:2XDI6DXj0
戦渦4万届いたーうっかり忘れるとこだった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:01:29.34ID:ZWvBgRyfd
敵防御魔防の低い方を突くことは三竦みと同じくらい重要
戦果で痛感した
2017/10/06(金) 13:01:50.80ID:E5axDMJs0
小チキってやっぱり雷ブレスがいいんですかね
あの威力で奥義+1ってちょっとインフレに置いてかれてるような
2017/10/06(金) 13:02:08.16ID:I6Iat6sv0
>>791
追撃できないリョウマに一体なんの価値が
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:03:19.48ID:6R9lZGuea
>>791
ナバール大好きなんだろな
リョウマの方が使いこなせるけど
アルムちょっと欲しくなって来たよ
2017/10/06(金) 13:03:37.25ID:vucJ/EIs0
フィル殿で斧アイク倒す、浪漫ですなぁ一度は目指してみたい道ですね
2017/10/06(金) 13:04:00.55ID:pQtyeGvoa
都民ファ頭ファ
2017/10/06(金) 13:04:00.82ID:NhSqiG2ja
>>799
闇ブレスにして対重装パ用に使うのがオススメ
ヘクトルアメリア処理しながらデバフ撒けるぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:04:03.06ID:z4XwP3m5a
物理キャラしか出してなくて縛鎖の迷宮2-4のミシェイルに詰まされた人おる?w
わたしです
2017/10/06(金) 13:04:37.25ID:pJUIn+Bed
無双のナバールの服の色ダサすぎる
GUみたいな蛍光色
2017/10/06(金) 13:04:37.54ID:I6Iat6sv0
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1676

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1675
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507216333/


無理だった>>850頼む
2017/10/06(金) 13:05:00.74ID:ylCeDr34a
>>800
ほんまそれ
明らかに倒せる相手減らしてるだけ
2017/10/06(金) 13:05:45.75ID:XaY3L4c5d
>>800
防衛以外に価値ないけど?
2017/10/06(金) 13:05:47.00ID:pQtyeGvoa
上級国民居らんの
2017/10/06(金) 13:06:21.71ID:DJ/OtRzU0
ナバール好きで改造してるのにリョウマに付けた方が強いって意見はなんか違う気がする
2017/10/06(金) 13:06:36.93ID:TmINIYnO0
ゆうて反撃なら追撃でますし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.72.2.9])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:07:02.74ID:28ABig+ad
ダイムサンダさん達は闘技場に入れ込まない人達は割と欲しがってたろ
2017/10/06(金) 13:07:14.65ID:GO3xQN1/d
5限スキルとか別に今のままでいいから☆4激化3持ち増やしてくれ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:07:22.76ID:8tvKsMIt0
>>799
それで運用してるけど攻↑奮迅で48、奮迅で守魔も32超えと非常に優秀だよ(縛鎖の二軍以下としては)
初期の最大当たり扱いだった国産チキだと奮迅でも45になるけど
2017/10/06(金) 13:07:36.21ID:KeH8oIEfa
ナバール好きなのは分かるけど優秀なスキルを使ってゴミみたいな結果生み出してるの見ると悲しくなるな
2017/10/06(金) 13:07:45.39ID:9xDgAjSsM
好きなキャラの使いみちで試行錯誤してるやつに○○のほうが
とかナンセンス過ぎる
それはそれとしてほんとナバール弱いな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:08:00.70ID:ZWvBgRyfd
無理に差別化するよりもそのキャラのベストなスキル編成の方がいいと思うよ
2017/10/06(金) 13:08:04.95ID:LaFEwftCa
立てようか?
2017/10/06(金) 13:08:29.48ID:IJsyJX+d0
トップメタを処理できるのは評価対象
有象無象をターゲットにした対策キャラは評価されない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:08:29.54ID:6R9lZGuea
接近歩兵なんて受けからの方が多いから
風薙は待ち伏せ潰せるし色々便利
2017/10/06(金) 13:08:46.34ID:pQtyeGvoa
月虹倭刀怒りナーバル作りたい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:08:54.87ID:rOMH+U/Ka
このゲーム受けなら受けに特化させるなり攻めなら攻めに特化させるなりシチュエーションを限定して役割を明確化したほうが強いと思うんだけどな
それ四人並べて相互補完でなるべく穴をつくらないように考えるの
風薙と金剛とか互いにシナジーするわけでもなし、ぶっちゃけ無駄にしか感じないわ
2017/10/06(金) 13:09:17.15ID:ylCeDr34a
さすがあうあう様上級国民様
あうあうを讃えよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:09:17.51ID:8tvKsMIt0
>>811
でもナバールにそこまで愛を注げるなら凸2して絆結んでほしかった
2017/10/06(金) 13:09:34.06ID:DJ/OtRzU0
そういう好きなキャラ魔改造を楽しむゲームでは・・・
弱くても相性あるからなんとか活躍できるのがこのゲーム
イラスト↓個体だけは救いようがない
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:10:18.75ID:OnNo2GJV0
>>817
実際問題、無理やり差別化して最終的に全ての劣化になってるんじゃ目も当てられないわ
2017/10/06(金) 13:10:59.76ID:XaY3L4c5d
>>811
別に否定してないけどね
明らかにステにみあってないし凸れないから可哀想だよね好きなんだろうねってくらいの感じ
2017/10/06(金) 13:11:07.37ID:s8ENwBFt0
実際の強さと査定が食い違ってるから変なことになってるわけで…といっても10凸重装は強いが
遠反武器持ってるのにAにも遠反つけてるとかいう狂気がまかり通るのはおかしい
2017/10/06(金) 13:11:13.36ID:wEjPD5lBa
ファに絆つけてたがノノに移そうか悩み中
因みに上記二人は支援組み
なんだか嵐が起きそうな気がするぜ
2017/10/06(金) 13:11:38.87ID:LaFEwftCa
アプリの昨日で次スレ立ててるから立てられなかった人がテンプレ貼らなくても別に困らないんだよね〜

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1676
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507263006/
2017/10/06(金) 13:11:53.59ID:F4NoozrKd
>>807
だらしねえなあ
2017/10/06(金) 13:12:36.94ID:KIn0VPHBa
>>828
それが否定でなくてなんなのか
2017/10/06(金) 13:12:55.17ID:DJ/OtRzU0
>>831
さすが上級国民様乙
2017/10/06(金) 13:13:23.45ID:2UbjTY7eM
>>831
乙の風凪ぎ呼吸
2017/10/06(金) 13:13:29.62ID:8j+u8Nr70
実際総合値があるからこそ、ガチャは総合値高いキャラしか回さない
あとは査定の高いスキルが出た時にスキル目当てで数体回すぐらいか...

かと言って総合値変更したら重装死ぬしで難しいところやね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:14:12.93ID:TsTQ1AaJ0
闘技場で弱いキャラでも愛を注いで頑張って使ってるっぽい人がいたら毎回フレンド申請してるよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:14:18.06ID:8tvKsMIt0
>>831


エンジョイ派とガチ派は一生相容れないからしゃーない
うちでエースやってる魔改造嫁シーダだって晒したらデューテのが強い!青魔はハルト以外産廃!と罵られるだろうし
2017/10/06(金) 13:14:46.54ID:wkZIMFTT0
立てる気すらないクズへの牽制であって
テンプレ貼り自体は別に要らないんだよな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:14:47.32ID:6R9lZGuea
>>831
我があうあう共和国も安泰ですな!乙
841名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.80])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:15:37.44ID:oVRyrF/sM
スレ立てが嫌なら待ち伏せを習得すべし
2017/10/06(金) 13:15:46.58ID:ylCeDr34a
>>838
弱いキャラ見せて俺のキャラ強いやろどやぁが鼻に付くだけで
こんな使い方もあるんやでぐらいのスタンスなら誰からも反感かわんやろ
2017/10/06(金) 13:15:48.42ID:XaY3L4c5d
>>833
じゃあ全否定で良いよ
好きだろうがもっと良い使い方しろよゴミってことで
2017/10/06(金) 13:16:22.40ID:x7ewzSt10
弱いファたそを愛情もって育てていたら環境のほうが勝手に追いついてきたんです
2017/10/06(金) 13:16:53.99ID:wEjPD5lBa
>>831
防御を限界まで上げてもリンの4連射にやられる
マムクートでリン受けは無理かな…
2017/10/06(金) 13:17:26.40ID:Ud6n/V7f0
ドガブレムのおかげで比較的自由に遊べてる面もあるから仕様変わったら困る
ぶっ壊れが出る度に対策キャラを複数作るなんてやってられねぇよ
2017/10/06(金) 13:17:36.16ID:6uJEgO3Ha
>>836
それキツくないのか…?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:18:12.60ID:z4XwP3m5a
>>831 乙です

強キャラに注いだ羽はいつの日か無駄になっても、嫁に注いだ羽(と愛)は無駄にならないから好きなキャラを強化すればいいんじゃないかな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e8t5 [49.97.102.237])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:18:22.89ID:ZWvBgRyfd
>>845
そこで弓頃しですよ
2017/10/06(金) 13:18:51.28ID:KIn0VPHBa
>>843
うんうん、お前の人間性なんてそんなもんだよね
あ、別に否定してないんでw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.236.8.197])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:19:01.71ID:uXqK6Hiop
騎馬で最高点取れるようになったら、重装 歩兵 飛行を使う人が激減して90%騎馬ブレムになるな
2017/10/06(金) 13:19:03.40ID:0S4bNwzR0
>>845
弓リンを激化レイヴン以外で受ける時は弓殺しはほぼ必須じゃね?
2017/10/06(金) 13:20:09.01ID:Altcrqkl0
マムクートはミルラでも誰でもいいから早く実装して新ブレスと竜刃持ってきてくれよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:20:09.71ID:6R9lZGuea
>>846
なめんなよこっちはマリクボーイアズールセシオバみんな激化レイヴン弓殺しだ
ほんと面倒くせぇよ
2017/10/06(金) 13:20:15.45ID:Nnm2ZYIK0
そもそもエクラ軍でなんで闘技場なんてしてるの
856名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.80])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:20:24.35ID:oVRyrF/sM
セツナっておっぱい触っても許してくれそう
2017/10/06(金) 13:21:08.83ID:x7ewzSt10
>>855
アンナ「金が欲しいから」
2017/10/06(金) 13:21:14.14ID:X18Of+OH0
>>831
上級国民さまおつ

赤剣にどうせハルトでワンパンだしとか言い出す輩もいるしね
2017/10/06(金) 13:21:31.98ID:vucJ/EIs0
ヒナタ帰ってきてくれ…黄泉から戻す方法は無いのですか…
2017/10/06(金) 13:21:56.31ID:8j+u8Nr70
>>854
つ相殺リン
2017/10/06(金) 13:22:18.27ID:ylCeDr34a
ほとんどいないスーパーサカ人ミュルグレ装備を倒してどやるノノちゃんは可愛いから許す
無凸環境には居るのかもしれんが凸環境にミュルグレいねぇ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.236.8.197])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:22:29.44ID:uXqK6Hiop
マムクートに壊れキャラを投入してすべてを無にかえすのが面白そう
2017/10/06(金) 13:23:41.98ID:URtcl3I50
>>831
おつ
2017/10/06(金) 13:23:46.28ID:Nnm2ZYIK0
デギンハンザーに震えろ

出る頃にはサービス終わってるかも
2017/10/06(金) 13:23:56.59ID:HjHjYfVCd
マムクート召喚スキル持ちのイドゥンを実装!?
2017/10/06(金) 13:24:08.71ID:hmsflWWYa
久々に連戦トライアルやったが
やっぱ9,10と11,12のルナ10連戦が無理っす

壁役が壁役になってない。速いやつでも追撃できない
13章を5連戦止まりにしたのは正しい判断だと思います
2017/10/06(金) 13:24:12.71ID:wEjPD5lBa
>>849 >>852
やっぱりそうなるか、ノノの切り返しは外すと他のキャラの対応も面倒になるのきついな
ピンポイント対策しなきゃいけないのズルいよー
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.72.2.9])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:24:24.63ID:28ABig+ad
ベルカにはカミラから何か継承してやろうと思ってるんだけど、勇者微妙だし息のがいいかな
2017/10/06(金) 13:24:37.61ID:5v7Yq6h90
マムクートはボーナス補正ついた神器持ちきたら
トップ環境のやつみんな回すぞ
斧アイクより査定上になるからな
2017/10/06(金) 13:25:25.90ID:UXDwtJLBa
>>811
アスペってやつだな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:26:14.07ID:6R9lZGuea
>>860
マニキで倒す
連続で来たら詰む
2017/10/06(金) 13:26:22.44ID:Ud6n/V7f0
>>854
作業感としてもドガブレムと変わらんだろ
毎回毎回同じようなメンツで対策キャラ切らしてたらやり直しなんてアホらしいと思わんか
2017/10/06(金) 13:28:43.42ID:2UbjTY7eM
>>869
このゲームの神器って継承不可なんだが集めてどうするの?
2017/10/06(金) 13:28:43.96ID:8j+u8Nr70
>>867
そもそも激化レイブン無しに勇者4連出されたら
相手がリンじゃなくても普通にやられるんじゃない?
今の環境で弓対策してないのは厳しいね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.1.254])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:29:05.48ID:XaY3L4c5d
>>870
何ID変えて煽ってんだよw
2017/10/06(金) 13:29:44.91ID:k5Mw5rpmd
チキは霧のブレスどこに置いてきちゃったの
ていうかブレスというより竜石だよな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.35.162])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:30:12.66ID:TrtJNOWDa
>>785
oh....
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.72.2.9])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:31:03.48ID:28ABig+ad
>>873
どうするって10凸分は必要になるんじゃないかね
2017/10/06(金) 13:31:04.99ID:Ud6n/V7f0
>>873
そら凸よ
マムクートの総合値で神器持ちなら重装の神器持ちで凸できるキャラの次に査定上になる
2017/10/06(金) 13:31:15.85ID:4NMco8vG0
マムクートは今の騎馬くらい暴れてくれた方が特効持ちが役に立っていいんだけどなあ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:31:37.93ID:6R9lZGuea
>>872
だって騎馬ばっか凸ったり強化してたら縛鎖とか出だして歩兵重装はほぼ無凸なんだよ…
だから縛鎖は1000位以内に入るのがやっとだ
2017/10/06(金) 13:32:03.45ID:lcnq06Nh0
>>700
そもそも査定の関係でほぼ出会わなかったからな
当時から無茶苦茶強いとは言われてたけど
2017/10/06(金) 13:32:17.82ID:pJUIn+Bed
キャラ凸の他に武器凸も作ろう
廃課金から限界まで金を絞ろう
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.72.2.9])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:32:20.46ID:28ABig+ad
しかしステータスはカム子並と言う事もあるから……
2017/10/06(金) 13:32:22.53ID:URtcl3I50
>>866
11-12はやってないけど9-10はこの間やっとクリアした
騎馬パじゃないと厳しかったわ
2017/10/06(金) 13:32:36.82ID:x7ewzSt10
原作では霧のブレスで攻撃してるのに、灼熱のブレスなんて持たせた運営が悪い
2017/10/06(金) 13:32:44.43ID:NxHMwURk0
>>845
守↑ババチキに10凸支援契り聖印駆使して55くらいまで上げればなんとか
2017/10/06(金) 13:33:22.00ID:s8ENwBFt0
腐敗のブレス…魔物専用でさえなければ
2017/10/06(金) 13:33:32.69ID:ylCeDr34a
>>886
バヌトゥおじいちゃんの形見なんだよ…
2017/10/06(金) 13:34:03.88ID:pJUIn+Bed
ブレスオブファイア!
2017/10/06(金) 13:34:09.98ID:2UbjTY7eM
>>878
>>879
単に凸するだけか
ステ補正はロリだけっぽいし
可能性あるのはミルラくらいじゃね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:34:17.00ID:6R9lZGuea
>>883
流石に引退するわクズエニならやりそうだけどな
2017/10/06(金) 13:34:47.67ID:lcnq06Nh0
>>866
いっとくが、まだ14章が実装されてないからだぞ
2017/10/06(金) 13:34:50.22ID:B8Crc7CpD
その内無双みたいに竜石で殴るようになるよ
2017/10/06(金) 13:35:58.35ID:lcnq06Nh0
>>886
原作では氷のブレスしてるのに光のブレスとかいうゴミスキルにされたニニアンについてはどう思う?
2017/10/06(金) 13:35:59.13ID:pJUIn+Bed
無双2まだ?
ファたそでがおりたい
2017/10/06(金) 13:36:22.23ID:ylCeDr34a
てか闇のブレスを紋章のモグラども準拠にしてええんやで
受けでも攻めでも相手の攻撃力を戦闘中半減させる
2017/10/06(金) 13:36:32.22ID:F4NoozrKd
鋼の竜石なめんなよ
2017/10/06(金) 13:36:47.71ID:naZrxF/za
チキに灼熱のブレスとか、わざわざ専用武器外して銀の剣持たせてるのと同じだからな
2017/10/06(金) 13:36:51.84ID:sO0X3H0ip
仮にいま実装されてたら雷ブレス(奥義カウント-1)でもやりかねないだろうな
2017/10/06(金) 13:37:00.08ID:Ud6n/V7f0
>>881
☆4排出でも神器持てるキャラはいるからその辺羽凸していけばいいんじゃないの
ドーガの代わりに赤剣の歩兵神器持ち使うのがお勧めだな
確か1体くらいなら騎馬の10凸いてもセーフだったはずもちろんスキルで盛らんといかんけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.72.2.9])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:37:29.46ID:28ABig+ad
>>898
どっかの国の錬金術師はおかえりくださいませ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.236.8.197])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:38:17.55ID:uXqK6Hiop
聖貨で歩兵の行軍を実装して3マス移動できるようにしよう
歩兵時代到来
2017/10/06(金) 13:39:18.16ID:2UbjTY7eM
ノノは強いよ(タングステンの竜石)
あっち(天国)にいくのー(プルトニウムの竜石)
2017/10/06(金) 13:39:41.81ID:GLdeGyxM0
>>882
強いと主張してた人はいたけど実際はそこまで強くなかったよ
鬼神なし騎刃鼓舞にはギュンター必要とかで火力が今と違いすぎた
当時はリンダとかの方が火力出てたはず
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-r1p1 [1.72.2.10])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:39:47.70ID:kAlj0DQQd
>>842
ドヤァをしたつもりはないが、そう感じたならゴメンね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:39:55.58ID:OnNo2GJV0
>>903
バフ枠消えるし、専用バフ無いし結局騎馬の方が強そう
2017/10/06(金) 13:41:40.74ID:Slc6drwfd
>>903
森に無効化されそう
重装は元々地形コスト一定だし
2017/10/06(金) 13:41:41.54ID:lcnq06Nh0
>>897
闇のブレス
・「自分から攻撃した時」、戦闘後、敵の周囲2マスの敵の攻撃、速さ-5(敵の次回行動終了まで)

攻撃の紫煙
・戦闘後、周囲2マスの敵の攻撃-7(敵の次回の行動終了時まで)


正直、「自分から攻撃した時〜」で役に立つのは戦闘中に自分の攻撃・速さが上がる分しか役に立たないよね
ジムベリンは周囲2マスになればまだ使えるけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:41:43.21ID:6R9lZGuea
>>901
マジかぁ☆4排出の重装10凸スキル盛りでも何とかならん?
ドーガは完成したけどエルフィとシーマ様はまだ改造中
2017/10/06(金) 13:43:36.25ID:NiwJ1Q8Hd
今スレ建てれないやつは書き込むんじゃねぇぞ💃
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-AMZL [126.236.204.83])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:43:44.82ID:kVFbuU/Dp
オリヴィエちゃんがあんまりにもあんまりだから斧アクアに遠距離防御くわせてもいいかしら?
2017/10/06(金) 13:44:14.15ID:wkZIMFTT0
ダメですぅ〜
2017/10/06(金) 13:44:41.67ID:sO0X3H0ip
くそごみブレスの中では闇はそこそこ優秀な気がする
光はヤバイ
2017/10/06(金) 13:45:09.59ID:s8ENwBFt0
性能抜きにしてもミルラ楽しみではあるんだよね
あの見た目からの厳つい変身後
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356288.jpg
2017/10/06(金) 13:45:23.84ID:lcnq06Nh0
>>910
★4の重装の10凸×4って
★5の重装の5凸×4とほぼ同じだから、総凸40騎馬軍団や総凸30の歩兵近接軍団や総凸40の歩行魔軍団とと当たってムリゲーになるんじゃない?
2017/10/06(金) 13:45:25.51ID:KeH8oIEfa
闇のブレス非常にめんどくさい
マシューを思い出す
2017/10/06(金) 13:46:52.45ID:Ud6n/V7f0
>>910
☆5の10凸じゃないと無理ゾ
2017/10/06(金) 13:47:34.94ID:lcnq06Nh0
>>914
光のブレス
・「自分から攻撃した時」、戦闘後、「自分の周囲の」味方の守備、魔防+4(1ターン)

これもバフ範囲射程2にしてようやく使おうかどうしようかってレベルだな
あ、「」付けてるのはそこをどうにかしないと産廃って意味ね
2017/10/06(金) 13:47:55.31ID:lUe5P3lD0
腐敗のブレスたそ〜
2017/10/06(金) 13:48:22.31ID:vucJ/EIs0
竜盾付け損ねたときに寄っていて隣で攻撃して強化してあげる
光のブレスの半分は優しさで出来てるよね 残りの半分は敵を倒せなかった
ニニアンの哀しみ
2017/10/06(金) 13:48:30.66ID:DJHXFN5Dd
ふぇー「な、な、なんと…っ!聖貨を使えば過去に登場した特別な英雄さんを召還することができます!これはすごい〜」
2017/10/06(金) 13:48:40.01ID:A1ZayE9X0
一方的に殴られるだけでも煙撒き散らすリンちゃん…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:49:26.70ID:6R9lZGuea
>>916
縛鎖の闘技場の1回戦目なら何とか勝って騎馬軍団投入したいんだけど
そもそもポイント足りてない?
2017/10/06(金) 13:49:37.49ID:URtcl3I50
騎馬弓ってだけでも強いのにミュルグレサカ加護紫煙とか頭おかしすぎるね
2017/10/06(金) 13:49:44.30ID:5v7Yq6h90
試行錯誤して730↑目指しなされ
このあたりから踊り子入りや純粋な騎馬パはみなくなる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:51:34.65ID:6R9lZGuea
>>918
やっぱりそうなる?
今から作るの面倒くせぇけど頑張るわサンクス
2017/10/06(金) 13:52:04.14ID:XaY3L4c5d
>>910
エリ10凸ハルト10凸で後歩兵神器持ちとかでも全員天空迅雷450補助スキルでドガブレム帯には行けるよ
2017/10/06(金) 13:52:30.17ID:2UbjTY7eM
仮に神器が総合値+10査定ならドーガと襟ウッドの差は4だけなんだよな
それで742行けるかわからんが襟の方が闘技場以外でも使えそう
2017/10/06(金) 13:52:45.33ID:lcnq06Nh0
>>924
しかも歩兵遠距離と同じぐらいの能力値という
2017/10/06(金) 13:52:48.81ID:8j+u8Nr70
星4の10凸って星5武器継承してやっと星5の5凸なんだよね
昔は羽こんなに配って無かったからコスパ良いって言われてたけど
今は普通に5にして凸って言った方がいいよ
2017/10/06(金) 13:53:10.92ID:NhSqiG2ja
弓リンデフォスキルはサカ加護じゃなく相性相殺にして欲しかった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:53:12.32ID:6R9lZGuea
>>926
分かった
騎馬ブレムし過ぎたツケが来たよサンクス
2017/10/06(金) 13:54:02.56ID:n3/sthgRM
攻撃してもされてもガスを撒き散らすリンディス
2017/10/06(金) 13:54:49.52ID:lcnq06Nh0
708〜712ぐらいもオアシスだから上位目指さないならそこ狙って行ってもいいかもね
2017/10/06(金) 13:55:16.90ID:h8QWZ+xm0
歩兵並の査定で遠反待ち伏せとブレード対策完璧にこなしてくれるリンは低凸の救世主
敵のリンは死ね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:57:12.53ID:TsTQ1AaJ0
リンは親が山賊に毒を盛られて殺されたことを恨んでいるというのにリン自身も敵に毒(紫煙)を盛る戦法だとは
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.219.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:57:51.70ID:6R9lZGuea
>>928
それでも一応いけるのかありがとう
2017/10/06(金) 13:58:02.45ID:PZx7nZ8B0
優勝したキャラは防衛部隊に編成不可になる投票大戦しよう
2017/10/06(金) 13:58:53.64ID:Ud6n/V7f0
最悪10凸火薙ぎ相殺弓リンみたいなのが出てこない帯域ならおっけー
今の環境じゃ無凸〜微凸帯の方がよっぽどしんどいと断言できる
2017/10/06(金) 13:59:45.61ID:F4NoozrKd
前回の投票大戦、リン対カミラは臭い女対決だったのか
2017/10/06(金) 14:01:49.81ID:XaY3L4c5d
>>938
ドガブレム地帯だけど742狙うなら遠反はつけなきゃダメかも知れない
アーマー10凸居れば結構大丈夫だとは思う
2017/10/06(金) 14:03:01.90ID:NhSqiG2ja
闘技場初心者に環境トップのキャラ(騎馬遠距離)と頻繁に当てさせるゲーム
2017/10/06(金) 14:03:11.49ID:pQtyeGvoa
弓リン潮吹き過ぎて困る
2017/10/06(金) 14:05:39.59ID:1dFLYTyv0
廃課金のトップ層が査定ブレムのアーマーブレムだから
踊り子いらない、技マシンにもならないからガチャ回されなくて売上悪いという
今回の踊り子ガチャが査定ブレムにテコ入れしてくれるようになるはず
2017/10/06(金) 14:07:06.19ID:2UbjTY7eM
金払いが良い方が厚待遇を受けられる
当たり前だよなあ?
2017/10/06(金) 14:08:21.70ID:uYsDLiWUM
ヘクトルをピックアップし続けろ
2017/10/06(金) 14:08:27.35ID:JLmvsmVzd
フェー「なんと!聖貨の効果は今年度中に明らかになるかもしれません!これは楽しみですねぇ。フェー」
2017/10/06(金) 14:08:51.74ID:0SOabEWz0
リンちゃそっ!
2017/10/06(金) 14:09:16.35ID:Ud6n/V7f0
>>945
神器持ち重装魔
神器持ち重装
神器持ちマムクート

待ってるぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.236.8.197])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:10:56.31ID:uXqK6Hiop
聖貨の力でヘクトルを星3から排出できるようにすればこのゲームは少しはよくなる
売上がどうなるかは知らない
2017/10/06(金) 14:11:57.60ID:jPqaMeO/p
遠距離反撃別にいらないからほかのコスト300スキル増やしてくれ
2017/10/06(金) 14:13:00.80ID:qutw/KEr0
理想:神器持ちミルラ
現実:光のブレスミルラ

GBA組は光のブレスで片付けられそう・・・
2017/10/06(金) 14:13:28.48ID:JBfQEqb30
フェー「聖貨の効果はそのうち明らかにするフェー。催促する奴はアカバンだフェー」
2017/10/06(金) 14:13:53.34ID:KeH8oIEfa
GBA組は敵専用技が使えてもおかしくないよなあ?
2017/10/06(金) 14:14:05.92ID:fR/B2cXq0
雷ブレス鍛持ってきてくれ
2017/10/06(金) 14:14:42.38ID:fk7602zMK
聖貨の使い道はきっと聖印強化
2017/10/06(金) 14:14:44.73ID:HjHjYfVCd
ミルラファは光でもわからなくはないがニニアンが光なのは適当すぎるだろ
2017/10/06(金) 14:15:48.69ID:s8ENwBFt0
アンナさんが何の脈絡もなく店開いてて色々売ってくれてもいいのよ、聖貨
2017/10/06(金) 14:16:05.99ID:ivXEWmFTp
>>958
ドラクエに氷属性のかがやくいきがあるしリスペクトやろ!
2017/10/06(金) 14:16:10.77ID:0SOabEWz0
ロードマップくらい出してケロ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:16:40.43ID:+QA4GR9jd
>>959
マリナス「ワシじゃよ」
2017/10/06(金) 14:17:08.79ID:i5kJjYlMd
スコア稼ぎのために使われる重層とか含めて

騎馬の使用率は20%です。人気はあるけど片寄っていると思いません。

とかいってる運営だからな。

バランスがとれるとは思えん
2017/10/06(金) 14:17:55.27ID:JBfQEqb30
>>959
アンナさんは何聖貨だせば買えますか?
2017/10/06(金) 14:18:43.67ID:oDfrblun0
カム子だって飛沫のブレスというちゃんとした固有ブレスがあるんですよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:19:17.88ID:mT6oVE6Pa
>>959
英雄をアンナさんに卸すことで、その英雄に対応したスキルの書が店に並びます
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.236.8.197])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:20:15.26ID:uXqK6Hiop
10凸ドガブレマーは相手重装なのにお互いに遠反つけて殴りあってるんだな
悲しい光景だな
課金の行き着く先がこれか
2017/10/06(金) 14:20:18.68ID:JttfaKu9d
おまえらドガブレム帯はぬるいだのなんだの言うけどドガブレマー達に感謝せなあかんぞ
己だけがトップなら良いにせず楽出来る平和な環境作ったのがドガブレマー達なんだから
仮に逆なら低凸帯のやつらは上目指さないぞ
それにコマがあるからよっぽど楽にクリア出来る
低凸帯もドガブレム推進してけ
2017/10/06(金) 14:21:09.79ID:qutw/KEr0
>>965
水の竜なのに吐いてるブレスは地竜のブレスだしな
作品毎に区切ったのと暗夜ってイメージだけで決まったっぽいけどな・・・

あと聖貨は☆4でも☆5スキル覚えられるようにでもしてくれ・・・
2017/10/06(金) 14:21:41.67ID:opdjt58e0
漆黒は武器を外せないがゼフィールは倭刀に持ち替えだっていいのだ!
最近だとキルソ鍛のがいいのかな
2017/10/06(金) 14:23:53.06ID:iO8eIpJm6
>>958
ダイヤモンドダストと同じだぞ
冷たすぎて光って見える
2017/10/06(金) 14:24:12.47ID:+L+y+TWrF
聖貨が査定に影響あったら上位勢はやりたい事やるよりも査定を上げる作業になるんだろうなw
査定上げるのが楽しい人ならいいんだろうが
2017/10/06(金) 14:25:28.19ID:2Ycox3//a
光と付くもの不遇過ぎない?
光を継ぐ人が弱いのも納得だし、だわ
2017/10/06(金) 14:26:01.00ID:0SOabEWz0
キモオタうーうー
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:26:27.86ID:mT6oVE6Pa
最近のドガブレム帯は金剛の呼吸じゃないの?
2017/10/06(金) 14:26:48.29ID:iO8eIpJm6
大人チキって冷静に見るとクソ強くないか?
鼓動緋炎によってリンをワンパンで受けられ
切り返しによって緑に対し無類の強さを誇る
ついでに剣にもまぁ打ち勝つ
もっと流行っていいけどエサとして優秀なのがあれか
2017/10/06(金) 14:27:59.03ID:gQlTGL9H0
>>976
強いよ
でも総合値のせいで劣化子チキ扱いにしかされてない
2017/10/06(金) 14:28:03.29ID:6iOwWjGAd
>>976
だから前から実用性高いって言ってたじゃん
役割だけでいえば子供チキよりも上
無だのない能力
2017/10/06(金) 14:28:04.79ID:opdjt58e0
マムクートは理想個体よくわかんないや、少なくとも自分のチキファの攻↓ではないのはわかるが
2017/10/06(金) 14:28:49.69ID:KeH8oIEfa
>>976
重装魔みてーなステータスしてるよな大人チキ
今の環境なら普通に強い
2017/10/06(金) 14:29:22.95ID:b6rW56zUd
カム子きたから使ってやりたいがいまいち生かし方がわからない
2017/10/06(金) 14:29:31.72ID:6iOwWjGAd
激化すればユリアにも勝てるしね
2017/10/06(金) 14:31:23.74ID:QCaOrgGk0
そんなに強いなら大人チキ使ってみるかね
丁度☆4凸できる数揃ってるし他にやることないブレム
2017/10/06(金) 14:31:27.94ID:xenmdSdk0
ロリとの総合差も、完全に切り捨てた速を除けば同じようなもんだからな
2017/10/06(金) 14:32:59.26ID:iO8eIpJm6
>>978
前から強かったけど呼吸きてからさらに株上げたよな
ただ呼吸が一体しかいなくて実用化できん
2017/10/06(金) 14:33:00.91ID:0SOabEWz0
マム、なんだよなぁ
2017/10/06(金) 14:33:17.96ID:2Ycox3//a
追撃できなくても追撃されない程度の速度の重要性はなかなか理解されない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:33:23.15ID:+QA4GR9jd
>>973
リンダは?
2017/10/06(金) 14:33:51.01ID:qutw/KEr0
大人チキは☆4の10凸に切り返しつけて防御床乗っけておけば
勇者リンなら倒してくれるな
0!0!で何だ余裕じゃんと思ったら月光で死にかけたけど・・・
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:34:15.22ID:mT6oVE6Pa
http://imgur.com/btnYf3j.jpg
強いのは前々から気づいてるけど無課金故なかなか素材が集まらない
2017/10/06(金) 14:34:58.54ID:JBfQEqb30
マム○ート
2017/10/06(金) 14:35:24.00ID:dUgNkfNia
しつもん
2017/10/06(金) 14:35:52.96ID:OD+pbj990
はわわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:36:13.39ID:3iKWpy1f0
ベルクート
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.72.2.9])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:36:27.93ID:28ABig+ad
>>981
とりあえず武器を外してカミラハードで壁役をして貰ってるよ
2017/10/06(金) 14:37:00.44ID:2Ycox3//a
>>988
かわいい
2017/10/06(金) 14:37:55.07ID:ARh18G7rd
あたし質問!
あんまりスレは残って無いんだ〜
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:38:06.90ID:+QA4GR9jd
1000ならフェーが焼き鳥
2017/10/06(金) 14:38:16.33ID:advru8dq0
質問
2017/10/06(金) 14:38:35.95ID:4ocXD4IzM
はわわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 26分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況