!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
※前スれ
【アズレン】アズールレーン Part135
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507204443/
-
【アズレン】アズールレーン Part136
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507212683/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part137
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8級) (アウアウカー Safd-K6V7)
2017/10/06(金) 00:32:19.08ID:lkhBEFIDa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 00:32:36.39ID:lkhBEFIDa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ef-tvMM)
2017/10/06(金) 00:48:41.45ID:d4+n+c2y0 Bディエゴ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/06(金) 00:54:40.22ID:UD2m2LqGa おい運営に問い合わせしたか?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-4O00)
2017/10/06(金) 00:57:11.92ID:QD3vVVrY0 質問いいですか?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 00:57:26.13ID:XsKebosd0 >>1おつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-3voT)
2017/10/06(金) 00:57:39.26ID:hzRpdzZFd いちもつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-vwvY)
2017/10/06(金) 00:57:45.95ID:2oC1NdWE0 初心者なんだけどこのゲームちんこ脳で戦える?
それとも性能よくないと進めない?
それとも性能よくないと進めない?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/06(金) 00:57:54.88ID:f+Ey/xLq0 運営に問い合わせいいですか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 00:58:13.03ID:q6bP+co3011名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-jANm)
2017/10/06(金) 00:58:23.56ID:YItWfcIsH エロメイドやっと引いたぜ。
https://i.imgur.com/M7ZCMfO.jpg
https://i.imgur.com/M7ZCMfO.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 00:58:31.14ID:1rEEMa0X013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/06(金) 00:58:48.23ID:y0tYZOhX0 杉浦に問い合わせたらウチは関係ないの一点張りやっぱりセガってクソだわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-enuX)
2017/10/06(金) 00:58:50.68ID:ZXOk3TeVd15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aXPP)
2017/10/06(金) 00:59:25.16ID:7R4R6o1Ca 神吉きたー
金箱5個なんだ
金箱5個なんだ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-qDdi)
2017/10/06(金) 00:59:26.27ID:ss0gzJc+0 インディ弱くない?6面で普通に溶けるんだけど
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/06(金) 00:59:27.10ID:nlHzf5Sc0 いちおっぱい
http://imgur.com/cIsSHTY.jpg
http://imgur.com/cIsSHTY.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/06(金) 00:59:30.19ID:AEscE3CC0 すりぬけるように欲しい設計図だけがでない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/06(金) 00:59:31.01ID:PfiuHqdy0 もしメディアミックスした場合
看板娘というか、人気が出そうなキャラってなんだろう
ポートランド姉妹はネタとして使いやすそう
看板娘というか、人気が出そうなキャラってなんだろう
ポートランド姉妹はネタとして使いやすそう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-u34J)
2017/10/06(金) 00:59:32.08ID:ugzFINo3021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/06(金) 00:59:34.13ID:kI8iYMKK0 今まででたssrが愛宕1イラスト1オイゲン5のおまんこオイゲン俺以外におる?
無料配布は勲章10と燃料
無料配布は勲章10と燃料
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-XSap)
2017/10/06(金) 00:59:44.75ID:Z1p5u/5C0 >>10
駄作っていうエロゲ思い出したわ…あれはいい純愛だった
駄作っていうエロゲ思い出したわ…あれはいい純愛だった
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-OgBk)
2017/10/06(金) 00:59:48.12ID:nJPAqo4Xd >>14
この時期寒そう
この時期寒そう
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-S529)
2017/10/06(金) 01:00:08.14ID:XOxdr2Hb0 一昨日始めたんだけどT3教科書は80ダイヤでもアフ買うべきィ?
アフィ
アフィ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b3-pcxF)
2017/10/06(金) 01:00:08.90ID:Hjb18crs0 指揮官レベル低くて艦のレベル高いのは
アクティブ時間短くて委託と寮にオイルつかってるんじゃない?
アクティブ時間短くて委託と寮にオイルつかってるんじゃない?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 01:00:17.87ID:+GZnMA8T0 >>14
布団で寝たら寝冷えしそう
布団で寝たら寝冷えしそう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/06(金) 01:00:20.00ID:ZS2CkoCp0 このゲーム指揮官は男でショタって決まってるしなあ他のゲームだと性別変更とかできるし年齢も決められてないな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 01:00:22.10ID:g2efBom+0 >>1
ぶっちゃけエロメイドじゃなくてオバサンメイドだよな
ぶっちゃけエロメイドじゃなくてオバサンメイドだよな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fqwp)
2017/10/06(金) 01:00:35.40ID:5XVvu0gn030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7634-nLXH)
2017/10/06(金) 01:00:44.89ID:ibNYUzDS031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/06(金) 01:00:48.12ID:RDQezkJR0 あと一日でシグニット水着か
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 01:00:55.46ID:8YVW1HOG0 >>28
なんだとごらぁ
なんだとごらぁ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/06(金) 01:00:56.79ID:Bx4OSePV0 は?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-nBSk)
2017/10/06(金) 01:01:00.90ID:NWrd+Z1O0 >>23
春夏秋冬を海上でスイスイと過ごしてる奴らなんだから余裕よ
春夏秋冬を海上でスイスイと過ごしてる奴らなんだから余裕よ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-S529)
2017/10/06(金) 01:01:08.23ID:XOxdr2Hb0 >>29
自分のことフォルトゥナって言ってたよ
自分のことフォルトゥナって言ってたよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da91-SA1d)
2017/10/06(金) 01:01:13.18ID:OQhZH4/00 もしかしてこのゲームレベ上げと収拾しかやることがない!?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/06(金) 01:01:15.12ID:MkWTSNO70 金が無いときは金箱並べるくせに待ち構えてる時は店に並べない不知火は商売する気あるのか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/06(金) 01:01:17.45ID:f+Ey/xLq0 赤城加賀掘るまでがチュートリアルみたいなところあるし
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d8ZU)
2017/10/06(金) 01:01:21.57ID:tZy8GaQha >>24
毎日で狙える日もあるし自分なら広告クリックしないかな
毎日で狙える日もあるし自分なら広告クリックしないかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69f0-hWBp)
2017/10/06(金) 01:01:24.37ID:T1vf8tsh0 止まったゾ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-S529)
2017/10/06(金) 01:01:37.60ID:XOxdr2Hb0 >>39
ありがとうアドセンス
ありがとうアドセンス
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/06(金) 01:01:38.62ID:Oc7jkXIL0 >>36
何の問題ですか?
何の問題ですか?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 01:01:47.86ID:VuUYkSms0 >>16
インディで弱いとかいったい誰なら強いんだ・・・?
インディで弱いとかいったい誰なら強いんだ・・・?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/06(金) 01:01:54.97ID:sFGRssq80 金ないんだけどやっぱ3つ全部買うべき?
http://iup.2ch-library.com/i/i1856740-1507218840.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1856740-1507218840.png
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950e-wZzu)
2017/10/06(金) 01:02:05.29ID:PKjIj3ok0 引いたは良いがフッドの中の人実装はよ(迫真)
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7634-nLXH)
2017/10/06(金) 01:02:24.31ID:ibNYUzDS0 >>24
無課金ならしない方がいいと思うアフィよ
無課金ならしない方がいいと思うアフィよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 01:02:24.69ID:1rEEMa0X0 もう最近〜弱くない?っていう奴には突破しろ、で良い気がしてきた
大抵の場合評価より弱いと思うって事はお前の運用方法が悪いんやで
大抵の場合評価より弱いと思うって事はお前の運用方法が悪いんやで
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a27-ggGz)
2017/10/06(金) 01:02:31.27ID:h/wrp4hd0 今日のおみくじ引けないんだが?なんでだ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 01:02:33.44ID:XsKebosd050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-UiDw)
2017/10/06(金) 01:02:35.48ID:z7pMnarz0 しゅまん、愛宕持ってない奴おりゅ?w
おりゅ…
おりゅ…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/06(金) 01:02:36.04ID:2yClxAbL0 拡張表示のせいで道路から丸見えのとこで風呂に入ったりしてる変態に見えてしまう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-zKhU)
2017/10/06(金) 01:02:49.78ID:JZOavkNk0 二章の敵が強すぎてautoだと厳しいな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 01:02:50.13ID:TRy8nOSoa >>17
埋めるぞ
埋めるぞ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/06(金) 01:02:50.17ID:nlHzf5Sc0 >>19
ヤンデレババア
ヤンデレババア
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-OgBk)
2017/10/06(金) 01:02:54.04ID:nJPAqo4Xd56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0558-hR+b)
2017/10/06(金) 01:02:55.47ID:lFqlnjQZ0 このゲームのアフィブログ他のゲームに比べて記事が少ない上に当てにならないからなんとかして
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-ohrJ)
2017/10/06(金) 01:02:57.33ID:AYZ8a0VH0 別に例の高難易度イベントとやらがくるまでは全部股間の導きだけで戦えるだろ
演習で上位にいく必要性もないし
演習で上位にいく必要性もないし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 01:02:59.31ID:q6bP+co3059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-nBSk)
2017/10/06(金) 01:03:01.12ID:NWrd+Z1O0 >>48
どうせ小吉だから省略しといたぞ
どうせ小吉だから省略しといたぞ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 01:03:09.88ID:g2efBom+0 >>44
紫武器15個欲しいなら明石に相談すると良い
紫武器15個欲しいなら明石に相談すると良い
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/06(金) 01:03:17.77ID:VpZYIXVg0 >>44
割引ついてない金箱は金ドブアフィ
割引ついてない金箱は金ドブアフィ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/06(金) 01:03:26.03ID:ZS2CkoCp0 愛宕もヤンデレだし赤城もヤンデレだし他にヤンデレいる?もっと出せ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 01:03:39.26ID:VuUYkSms0 ところで運営twitterの
【予告】
「新システム…ってジャベリンこれまずくない?!」
「うん?ニーミちゃん、なに?」
二ーミちゃんって誰よ
【予告】
「新システム…ってジャベリンこれまずくない?!」
「うん?ニーミちゃん、なに?」
二ーミちゃんって誰よ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-XSap)
2017/10/06(金) 01:03:47.38ID:Z1p5u/5C065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 01:03:48.35ID:1rEEMa0X066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/06(金) 01:03:59.52ID:nlHzf5Sc0 >>44
全部買えにゃ
全部買えにゃ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/06(金) 01:04:03.75ID:ON0EYfYQ0 >>63
Z23だろ
Z23だろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 01:04:11.36ID:q6bP+co3069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-zJ5L)
2017/10/06(金) 01:04:44.55ID:i7RSp4wX0 お…超大吉でブランコもらった
たのちぃな
たのちぃな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/06(金) 01:04:49.81ID:WCv9Cy840 >>68
これだからドイツは
これだからドイツは
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 01:05:01.95ID:XsKebosd0 >>68
なんかの呪文かよと思ったがfateとか一部ラノベはドイツ語だったな
なんかの呪文かよと思ったがfateとか一部ラノベはドイツ語だったな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/06(金) 01:05:08.27ID:2yClxAbL0 くじ引きってバナーみたいなとこ右に進めるのでしか引けないのかね
地味すぎて存在に気づいてない人いそうだよな
地味すぎて存在に気づいてない人いそうだよな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-zOKs)
2017/10/06(金) 01:05:11.37ID:iUnBfAlL074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/06(金) 01:05:12.44ID:y1LCn4860 これSGレーダー6-1で先に集めたほうがいいな...
待ち伏せ有と無しじゃ変わってくるな
待ち伏せ有と無しじゃ変わってくるな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-xEn7)
2017/10/06(金) 01:05:16.88ID:XYI7mJYh0 ドイツ人はホモ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/06(金) 01:05:25.63ID:r8MhS6MF0 演習相手強すぎ…
何回もリトライしても無理よん
何回もリトライしても無理よん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/06(金) 01:05:28.38ID:f+Ey/xLq0 Z23ちゃんほしいです
でもあやなみちゃんもらふぃーちゃんもきてくれないです
でもあやなみちゃんもらふぃーちゃんもきてくれないです
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/06(金) 01:05:33.09ID:Oc7jkXIL0 ドライウンコ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/06(金) 01:05:41.16ID:MkWTSNO70 >>50
諭吉さんじゃでなかったぞ
諭吉さんじゃでなかったぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/06(金) 01:05:52.42ID:QGY7hzrO0 金SGレーダーは最低二個用意するんだぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 01:05:54.33ID:VuUYkSms0 >>67
納得したありがとう
納得したありがとう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/06(金) 01:05:55.59ID:Y1IciA61083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-wbjw)
2017/10/06(金) 01:06:03.98ID:dNoVXdMy0 そもそもあの予告じゃなにやるのかさっぱりわからん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/06(金) 01:06:08.86ID:WCv9Cy840 >>73
満遍教をスコれ
満遍教をスコれ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-OIgp)
2017/10/06(金) 01:06:09.15ID:MqSIHrlY0 今日のデイリー50難しすぎ!
手動でなんとかクリアできてるっていう人いましたら構成教えて下さい
手動でなんとかクリアできてるっていう人いましたら構成教えて下さい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-XSap)
2017/10/06(金) 01:06:15.75ID:Z1p5u/5C0 >>78
イッヒ フンバルト デルウンコ ハイル!
イッヒ フンバルト デルウンコ ハイル!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/06(金) 01:06:24.03ID:2yClxAbL0 ルルイエで始めたら雑魚ばっかで楽だぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/06(金) 01:06:47.35ID:Bx4OSePV0 ログインしたらお知らせの次の画面でおみくじ引かせるで良いと思うんだけどな
イベント感が薄れるからだめなのかね
イベント感が薄れるからだめなのかね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 01:06:49.27ID:g2efBom+090名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/06(金) 01:06:58.41ID:DMci4JnRa 繋がらないつらい
https://i.imgur.com/9hJps4s.png
https://i.imgur.com/9hJps4s.png
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-XSap)
2017/10/06(金) 01:07:03.68ID:NxC+FiAK092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/06(金) 01:07:06.21ID:y1LCn4860 >>85
駆逐3人に127mm持たせて突っ込ませるだけだぞ
駆逐3人に127mm持たせて突っ込ませるだけだぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 01:07:18.16ID:q6bP+co3094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a27-ggGz)
2017/10/06(金) 01:07:37.76ID:h/wrp4hd0 >>59
くじはなぁ...引くことに意味があんだよ!!!
くじはなぁ...引くことに意味があんだよ!!!
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/06(金) 01:07:39.11ID:nlHzf5Sc0 >>85
空母空母駆逐駆逐
空母空母駆逐駆逐
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/06(金) 01:07:50.08ID:p3vEZi7m0 自分のデータの艦船入手って建造した数かな?それとも海域ドロップ合わせてるのかな?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-TFqE)
2017/10/06(金) 01:07:55.01ID:ek7s9H1W0 オイゲンの使いどころがわからん
なレベリングから外そうかな
なレベリングから外そうかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FQgH)
2017/10/06(金) 01:08:00.14ID:6ZQM1KSAd ヴァンピィちゃんに一目惚れして始めたのに四日目にしてハムマンに出会ってそのまま秘書艦に。。。ごめんよ。。。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/06(金) 01:08:08.79ID:fByFA68t0 >>14その布団は謎だけど、子供部屋みたいな印象を受ける。
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/06(金) 01:08:10.50ID:VpZYIXVg0 >>72
一番左の夕張からのイベントバナーでもいけるぞ
一番左の夕張からのイベントバナーでもいけるぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/06(金) 01:08:19.51ID:o9kPwqJ/0 >>97
インポ使わないときの盾やんけ
インポ使わないときの盾やんけ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/06(金) 01:08:21.29ID:kI8iYMKK0 3−2落ちる装備はいいのに泥率がくそ過ぎるな
ヘルドラ落ちるのほかにないのか
ヘルドラ落ちるのほかにないのか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 01:08:21.61ID:1rEEMa0X0 >>68
ちゃんとツェアシュテーラードラウントツヴァンツィッヒって言いなさい
ちゃんとツェアシュテーラードラウントツヴァンツィッヒって言いなさい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 01:08:32.53ID:VuUYkSms0 駆逐で体当たりとかしてんのか
重巡で火力で解決するものだと思ってたよデイリーは
重巡で火力で解決するものだと思ってたよデイリーは
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/06(金) 01:08:34.51ID:ON0EYfYQ0 >>83
そらケッコンカッコカリよ
そらケッコンカッコカリよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/06(金) 01:08:35.47ID:Oc7jkXIL0 ジャベリンちゃん乙女すぎて心がキュンキュンする
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-O+gw)
2017/10/06(金) 01:09:01.74ID:DOnNRaou0 ベルファストのMVPセリフ、「お掃除が済みました司令官」とかの方が良かったな
あのセリフだと台所の汚れどんだけ凄いねんって突っ込みたくなる
あのセリフだと台所の汚れどんだけ凄いねんって突っ込みたくなる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/06(金) 01:09:15.17ID:M/b/6ctD0 和風家具の種類増やしてほらほら
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nBSk)
2017/10/06(金) 01:09:17.92ID:SPNHLoE2a 赤城加賀の水着より先に結婚システム出すのかね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a27-ggGz)
2017/10/06(金) 01:09:32.82ID:h/wrp4hd0 >>91
おっ引けたわサンキュー
おっ引けたわサンキュー
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/06(金) 01:09:33.61ID:f+Ey/xLq0 赤城さんヤンデレヤンデレ言われてるけど受け入れて結婚したら落ち着いていい嫁になりそう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/06(金) 01:09:46.89ID:WCv9Cy840 >>107
お前そこはお前らなんざ毎日やってる台所掃除未満だって思わんのか
お前そこはお前らなんざ毎日やってる台所掃除未満だって思わんのか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 01:09:59.10ID:1rEEMa0X0 >>102
とりあえず飛龍蒼龍凸るまで無心で通えばいいんやで
とりあえず飛龍蒼龍凸るまで無心で通えばいいんやで
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CBan)
2017/10/06(金) 01:10:00.15ID:9y0zsA7Ya 44で日がある頃にレア度順晒したがこんな感じ
出撃1023で始めたのはイラストリアス交換があと8日だった記憶
3-4クリア後はイベントまで3-4しかやってなかったわ
https://i.imgur.com/fWLFo85.jpg
出撃1023で始めたのはイラストリアス交換があと8日だった記憶
3-4クリア後はイベントまで3-4しかやってなかったわ
https://i.imgur.com/fWLFo85.jpg
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ohrJ)
2017/10/06(金) 01:10:13.40ID:U/56DJMer 赤城のしっぽでもふりたい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/06(金) 01:10:19.07ID:ZS2CkoCp0 >>111
ヤンデレ基本そうだよ?でも浮気とかしたらまた覚醒するよ
ヤンデレ基本そうだよ?でも浮気とかしたらまた覚醒するよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/06(金) 01:10:20.20ID:pU15RnYWM >>98
けんぞくぅ…
けんぞくぅ…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/06(金) 01:10:24.42ID:y1LCn4860 これ単騎とかでSG装備させるより消費1の駆逐に持たせて連れて行ったほうがいいな
失望コースだが
失望コースだが
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/06(金) 01:10:34.39ID:Oc7jkXIL0 >>107
おうフライパンに油敷かずに卵投入してみろや
おうフライパンに油敷かずに卵投入してみろや
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-vwvY)
2017/10/06(金) 01:10:34.60ID:2oC1NdWE0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-3vvy)
2017/10/06(金) 01:10:39.57ID:DkO6qWto0 ジャベリンちゃんロイヤル艦隊に入れてるけど艦種やレア度が違うにしても
メイドとの性能差に泣きたくなる
メイドとの性能差に泣きたくなる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 01:10:40.15ID:g2efBom+0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/06(金) 01:11:02.93ID:M/b/6ctD0 >>119
トラップカード!テフロン加工を発動!
トラップカード!テフロン加工を発動!
12444 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/06(金) 01:11:06.72ID:sFGRssq80125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-BJ3Z)
2017/10/06(金) 01:11:12.25ID:i8aSkoQQp 金がない時に金箱を置いてダイヤで金を買わせる
つまり明石と不知火の共謀だったんだよ
つまり明石と不知火の共謀だったんだよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-OIgp)
2017/10/06(金) 01:11:19.94ID:MqSIHrlY0 駆逐で体当たりするんですかー
50デイリーだとノーマル駆逐のレベルはどれぐらいあれば足りますか?
耐久装備は全部2枚積み出来ます
50デイリーだとノーマル駆逐のレベルはどれぐらいあれば足りますか?
耐久装備は全部2枚積み出来ます
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 01:11:24.15ID:q6bP+co30 >>98
ヴァンピィちゃんはお前のことなんてなんとも思ってないから謝る必要はないぞ
ヴァンピィちゃんはお前のことなんてなんとも思ってないから謝る必要はないぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/06(金) 01:11:31.28ID:nlHzf5Sc0 >>111
殺されるんだよなあ
殺されるんだよなあ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da48-mvC5)
2017/10/06(金) 01:11:33.14ID:nMhqRztO0 ロングアイランドの〜経験値が〜
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/06(金) 01:11:48.46ID:n6ngdani0 >>78
(´・ω・`)ニュルンベルクっとうんちしちゃう?
(´・ω・`)ニュルンベルクっとうんちしちゃう?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/06(金) 01:11:49.83ID:4k29O/xx0 買ったもの全部並べると物置みたいになるな・・・
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/06(金) 01:11:52.62ID:RDQezkJR0 >>124
これはなかなか
これはなかなか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/06(金) 01:11:59.24ID:Oc7jkXIL0 >>123
はい洗剤タワシでゴシゴシ
はい洗剤タワシでゴシゴシ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71c2-5VII)
2017/10/06(金) 01:12:07.88ID:Gm0RXltS0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdc2-zRZL)
2017/10/06(金) 01:12:08.93ID:4ol7LYnz0 >>124
きたねぇ花火だ
きたねぇ花火だ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/06(金) 01:12:09.34ID:ON0EYfYQ0 >>124
やるじゃん
やるじゃん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/06(金) 01:12:18.42ID:M/b/6ctD0 >>124
ご飯三杯はいける
ご飯三杯はいける
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/06(金) 01:12:33.89ID:ZS2CkoCp0 ヤンデレって基本何もしなければいいこ達だよしでかすと怖いんだよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/06(金) 01:12:35.10ID:p3vEZi7m0 >>96
どなたか教えてくれまいか?
どなたか教えてくれまいか?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/06(金) 01:13:03.91ID:nlHzf5Sc0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 01:13:41.36ID:g2efBom+0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950e-wZzu)
2017/10/06(金) 01:13:47.01ID:PKjIj3ok0 >>124
お前がナンバーワンだ(棒読み)
お前がナンバーワンだ(棒読み)
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-pcxF)
2017/10/06(金) 01:14:01.11ID:6NeJ0n7xd144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-yujT)
2017/10/06(金) 01:14:07.26ID:m9OaHh37d アズールレーン勢いあるけどおもしろいの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-XSap)
2017/10/06(金) 01:14:41.34ID:NxC+FiAK0 >>119
フレーバーストーンなら油を敷かなくても大丈夫!(深夜TVショッピング感)
フレーバーストーンなら油を敷かなくても大丈夫!(深夜TVショッピング感)
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1adb-/a0/)
2017/10/06(金) 01:15:06.84ID:cuoK48RU0 >>139
俺が今艦船入手1500でそんなに建造した覚えないからおそらくドロップ込だと思う
俺が今艦船入手1500でそんなに建造した覚えないからおそらくドロップ込だと思う
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-Btjl)
2017/10/06(金) 01:15:54.32ID:uOZ1TB0T0 昨日から始めたんだけどレナウン娘取るまで周回するべき?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/06(金) 01:15:59.77ID:ZS2CkoCp0 油が消化できないぐらいあるんだがどうしよう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/06(金) 01:16:01.76ID:M/b/6ctD0 やっぱ油ガッツリ染み込ませた中華鍋が最強やなって
なお一般家庭の火力
なお一般家庭の火力
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/06(金) 01:16:55.71ID:p3vEZi7m0151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 01:16:57.09ID:9KNwvvt/d >>139
建造と泥が分けられていたとして、片方しか表示しないことに何の意味がある?
建造と泥が分けられていたとして、片方しか表示しないことに何の意味がある?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fqwp)
2017/10/06(金) 01:17:03.66ID:5XVvu0gn0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 01:17:05.18ID:q6bP+co30 >>149
一般家庭だってお家ファイアすればすごい火力出るから
一般家庭だってお家ファイアすればすごい火力出るから
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/06(金) 01:17:21.41ID:f+Ey/xLq0 フライパンだって腰に装着すれば銃弾防げるからな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/06(金) 01:17:32.34ID:RdYElrXma かわいいから何しても許される にゃ
http://i.imgur.com/QzI6PG5.jpg
http://i.imgur.com/QzI6PG5.jpg
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 01:17:36.55ID:1rEEMa0X0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/06(金) 01:17:39.85ID:nlHzf5Sc0 >>147
ちんこ次第
ちんこ次第
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/06(金) 01:17:51.07ID:p3vEZi7m0 >>151
や、他人のデータ見ると艦船入手が少なすぎてさ
や、他人のデータ見ると艦船入手が少なすぎてさ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/06(金) 01:18:10.75ID:nlHzf5Sc0 >>155
やっぱりな♂
やっぱりな♂
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 01:18:21.62ID:qOgWM3fv0 >>148
茶菓子を買い込む
茶菓子を買い込む
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/06(金) 01:18:34.17ID:n6ngdani0 (´・ω・`)雑魚どもめ〜!このらんらんがやっつけてやる〜!!
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 01:18:44.11ID:6RzUauVH0 最近第二艦隊作れるほど層が厚くなったけど装備がきびしいなぁ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/06(金) 01:18:44.91ID:M/b/6ctD0 >>153
だーすけはやめて差し上げろ
だーすけはやめて差し上げろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-jIUX)
2017/10/06(金) 01:18:51.88ID:cKvlLw7x0 正面装甲 攻撃された時15%で発動。5秒間(15秒間)、前方に敵弾を12回まで無効できるシールドを生成する
つよない?
つよない?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1adb-/a0/)
2017/10/06(金) 01:19:40.48ID:cuoK48RU0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/06(金) 01:19:41.32ID:AEscE3CC0 グーニーズのBGMを聞きながら全裸でアズレン
一日の疲れを癒す至福の時間
一日の疲れを癒す至福の時間
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fqwp)
2017/10/06(金) 01:19:58.95ID:5XVvu0gn0 >>155
内職すんな
内職すんな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b3-pcxF)
2017/10/06(金) 01:20:34.73ID:Hjb18crs0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/06(金) 01:20:39.23ID:aw4rrgSP0 ちょっと喋っただけで喋った子を刺しにいくのがヤンデレだよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8905-TxR3)
2017/10/06(金) 01:20:42.57ID:+/pdgPcr0 4-2まできたけどこれ強さ表のt5、6あたり入ってるとこれからきつい?
ちんこで選んだ1番育ってる第一艦隊にt5以下3体もいるんだけど
ちんこで選んだ1番育ってる第一艦隊にt5以下3体もいるんだけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055c-9BX6)
2017/10/06(金) 01:20:45.11ID:r5mqb24M0 紫改造図まったく落ちねえな
毎日1個合成してくしかねえじゃねえか馬鹿かよ
毎日1個合成してくしかねえじゃねえか馬鹿かよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 01:20:47.53ID:q6bP+co30173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-JpH4)
2017/10/06(金) 01:21:11.96ID:8ZcDKGkS0 他のガチャゲーやれなくなったわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765d-oMKY)
2017/10/06(金) 01:21:13.61ID:ZYInE6LY0 リセマラ頑張ろうと思ったけどエンプラって佐世保で交換できるそうじゃん
リセマラしなくてよくね?
リセマラしなくてよくね?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-zKhU)
2017/10/06(金) 01:21:17.30ID:JZOavkNk0 クーデレ→ツンデレ→ヤンデレ
この流れ好き
この流れ好き
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/06(金) 01:21:27.18ID:sFGRssq80 >>161
(´・ω・`)出荷よー
(´・ω・`)出荷よー
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-tdD1)
2017/10/06(金) 01:21:29.85ID:WYjw574w0 >>121
エァッッッッ
エァッッッッ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/06(金) 01:21:31.34ID:nlHzf5Sc0 >>164
シールド微妙じゃね
シールド微妙じゃね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-XSap)
2017/10/06(金) 01:21:34.44ID:Z1p5u/5C0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/06(金) 01:21:46.93ID:M/b/6ctD0 佐世保に入れればな(にっこり)
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/06(金) 01:21:52.71ID:Bx4OSePV0 >>170
ちょっと効率が落ちるぐらいでレベルで殴ればどうにでもなるよ
ちょっと効率が落ちるぐらいでレベルで殴ればどうにでもなるよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e5-qWqy)
2017/10/06(金) 01:21:58.78ID:CiYm3zNd0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/06(金) 01:22:20.25ID:nlHzf5Sc0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/06(金) 01:22:21.02ID:Oc7jkXIL0 >>174
交換期限までに80溜められるならな
交換期限までに80溜められるならな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 01:22:30.43ID:9KNwvvt/d186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da48-sWkC)
2017/10/06(金) 01:22:39.13ID:gx81+mq/0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/06(金) 01:22:54.02ID:p3vEZi7m0 >>182
あ、そういうことなのか
あ、そういうことなのか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/06(金) 01:23:09.92ID:nlHzf5Sc0 >>177
ウルトラマンかな?
ウルトラマンかな?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-2iPL)
2017/10/06(金) 01:23:13.40ID:aPnXSrr20 フッドさんさえ来れば爆乳艦隊組めるのに来ねえ
https://i.imgur.com/kzePmKe.jpg
https://i.imgur.com/kzePmKe.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-kX93)
2017/10/06(金) 01:23:35.70ID:US6ipCjU0191名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-jANm)
2017/10/06(金) 01:23:39.14ID:YItWfcIsH ああこれ退役するとき自動的に装備外れるようになってるのか
知らずに毎回はがして売ってたわ
知らずに毎回はがして売ってたわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-JpH4)
2017/10/06(金) 01:23:44.31ID:8ZcDKGkS0 >>184
今からならS以下全員退役でいけなくもないような気がする
今からならS以下全員退役でいけなくもないような気がする
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/06(金) 01:23:55.33ID:Y1IciA610 >>189
ソープかなにかかな?
ソープかなにかかな?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-xEn7)
2017/10/06(金) 01:24:05.40ID:XYI7mJYh0 >>189
けしからんな
けしからんな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b3-pcxF)
2017/10/06(金) 01:24:13.88ID:Hjb18crs0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/06(金) 01:24:35.09ID:nlHzf5Sc0 >>189
ネルソンかレンジャーで
ネルソンかレンジャーで
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-TFqE)
2017/10/06(金) 01:24:44.25ID:ek7s9H1W0 頼むから教室の数増やしてくれや…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8905-TxR3)
2017/10/06(金) 01:24:56.04ID:+/pdgPcr0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-zKhU)
2017/10/06(金) 01:24:58.47ID:JZOavkNk0 夕凪育ててるけどこいつ弱いのか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-4Oa8)
2017/10/06(金) 01:25:14.69ID:pU15RnYWM201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-YdBE)
2017/10/06(金) 01:25:15.06ID:hb8FMZp30 ロドニー育成艦からMVP掻っ攫うなぁ 主砲外すか
BIG7!MVP! ほんまこいつ...
BIG7!MVP! ほんまこいつ...
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/06(金) 01:25:16.07ID:p3vEZi7m0203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 01:25:25.34ID:9KNwvvt/d >>189
水着じゃないのに混じってて違和感ないとかイラストリアスはやはり…
水着じゃないのに混じってて違和感ないとかイラストリアスはやはり…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/06(金) 01:25:50.35ID:4k29O/xx0 無凸T1より凸ったT3とかのほうが圧倒的に強いのな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 01:25:52.37ID:XsKebosd0 >>184
俺が始めて1週間でブレストのイラストリアスをフェニックス含め間に合わせたしへーきへーき
俺が始めて1週間でブレストのイラストリアスをフェニックス含め間に合わせたしへーきへーき
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 01:26:03.99ID:VuUYkSms0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b3-pcxF)
2017/10/06(金) 01:26:20.00ID:Hjb18crs0 >>189
1人だけ水着じゃないのにドスケベがいるんですがほんとに清楚なんですかね…
1人だけ水着じゃないのにドスケベがいるんですがほんとに清楚なんですかね…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 01:26:27.80ID:q6bP+co30 >>199
そらまあ、神風型駆逐艦なんて骨董品だし
そらまあ、神風型駆逐艦なんて骨董品だし
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-TFqE)
2017/10/06(金) 01:27:35.89ID:ek7s9H1W0 【急募】オイゲンの使い道
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 01:27:44.51ID:XsKebosd0 ロドニーの水着欲しかったけど割引なくなってからお迎えしたのキツイ
一航戦が控えてること知ってしまったからかなり迷ってる
一航戦が控えてること知ってしまったからかなり迷ってる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/06(金) 01:28:22.76ID:/6cuEF4b0 >>104
操作しやすい駆逐で魚雷全部避けるんだぞ
操作しやすい駆逐で魚雷全部避けるんだぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 01:28:32.43ID:OLEElVQU0 ロドニーすると濃いのが出る
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/06(金) 01:28:43.11ID:f+Ey/xLq0 どう見ても清楚で貞淑なウェディングドレス
https://i.imgur.com/Fj6W3Cw.jpg
https://i.imgur.com/Fj6W3Cw.jpg
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-2iPL)
2017/10/06(金) 01:28:44.22ID:aPnXSrr20 ネルソンの水着来たら間違いなく買うわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/06(金) 01:28:47.82ID:6XLv0Fq7d 正直ロドニーは素の方が良い
水着は別人やろ
水着は別人やろ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/06(金) 01:28:54.00ID:Y1IciA610 >>209
ムスコがお世話になるだろ?
ムスコがお世話になるだろ?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 01:28:57.12ID:9KNwvvt/d218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-6NUj)
2017/10/06(金) 01:29:02.80ID:LWM026pPa 俺はハムマン
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f9-snzj)
2017/10/06(金) 01:29:03.02ID:VtXnlc5v0 >>209
エロい壁
エロい壁
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 01:29:17.60ID:g2efBom+0 >>211
エアプかニートかどちらなんだよ
エアプかニートかどちらなんだよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-5k5o)
2017/10/06(金) 01:29:19.58ID:sQ4zsdjL0 4-2の軽巡砲来ないぞ…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 01:30:12.19ID:VuUYkSms0 >>209
なんだかんだで生存力は高い
なんだかんだで生存力は高い
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 01:30:39.10ID:OLEElVQU0 >>221
あぁん?来るまでやるんだよ
あぁん?来るまでやるんだよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b3-pcxF)
2017/10/06(金) 01:31:06.62ID:Hjb18crs0 >>213
寝取られそう
寝取られそう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/06(金) 01:31:22.64ID:AEscE3CC0 3−4やっと卒業できたはずなのに
気がつくと3−4に戻っている
実は3−4は私の故郷だったのではないだろうか
気がつくと3−4に戻っている
実は3−4は私の故郷だったのではないだろうか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-U8ic)
2017/10/06(金) 01:31:25.98ID:31K7DL540 お月見の平海とか絵がよすぎてやばいんだが
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/06(金) 01:31:52.62ID:n6ngdani0 >>213
(´・ω・`)高級娼婦のそれなんだよなぁ
(´・ω・`)高級娼婦のそれなんだよなぁ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ohrJ)
2017/10/06(金) 01:31:54.87ID:U/56DJMer ベルちゃまの薄い本が今から楽しみです
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/06(金) 01:31:59.94ID:ON0EYfYQ0 3-4にはアズレンの全てが詰まっているからな
割とマジで
割とマジで
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/06(金) 01:32:05.04ID:r8MhS6MF0 巨乳嫌いだけどオイゲンは好き
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/06(金) 01:32:15.70ID:p3vEZi7m0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 01:32:28.36ID:q6bP+co30 オイゲンは鬼畜イベのボス戦とかだと大体入ってるな
インドアナルポリポリスよりもシールドの回転率いいから肉壁として
インドアナルポリポリスよりもシールドの回転率いいから肉壁として
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/06(金) 01:32:30.00ID:4k29O/xx0 >>213
2500円以下の抜きゲーに出てきそう
2500円以下の抜きゲーに出てきそう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-zKhU)
2017/10/06(金) 01:32:41.67ID:JZOavkNk0 >>208
知らずに育ててたわ
知らずに育ててたわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 01:32:52.70ID:1rEEMa0X0 >>225
5隻づつ揃うまでは卒業ではない
5隻づつ揃うまでは卒業ではない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-U8ic)
2017/10/06(金) 01:33:14.25ID:31K7DL540 >>86
新宿で唱えたやつがいるな
新宿で唱えたやつがいるな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/06(金) 01:34:02.38ID:1VciLEtk0 ブリ使ってみたいんだけど
Sキャラ凸るならドロップしない奴がいいんよね? ヴァンパイアとか?
Sキャラ凸るならドロップしない奴がいいんよね? ヴァンパイアとか?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-TFqE)
2017/10/06(金) 01:34:37.73ID:ek7s9H1W0 結局3-4レベリング楽だしついでに赤加賀掘れる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-Za1K)
2017/10/06(金) 01:34:42.33ID:H6BdTyiD0 やべー今日3-4到達して周回したら赤城加賀揃ったわ。尚応急設計図はまだ1枚、こっちでハマりそうだな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ohrJ)
2017/10/06(金) 01:34:54.64ID:U/56DJMer しかし凸すると燃費悪くなるシステムはどうなのって感じだよな
これのせいでフル強化するのに抵抗が
これのせいでフル強化するのに抵抗が
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 01:35:36.93ID:q6bP+co30 >>240
燃費悪くしないと一生ハムハムされるからしゃーない
燃費悪くしないと一生ハムハムされるからしゃーない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 01:35:38.47ID:1rEEMa0X0 修理箱も10個じゃ足りないし3-4周回は留まる所を知らんで
欲を言えばボフォースでもくれれば完璧だったんだが
欲を言えばボフォースでもくれれば完璧だったんだが
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/06(金) 01:35:46.74ID:jv4CoLyk0 プリンツは盾抜きでも耐久はインディの1.3〜1.4倍ぐらいあるからなぁ
前衛の中じゃ圧倒的防御性能
前衛の中じゃ圧倒的防御性能
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/06(金) 01:36:00.71ID:sqvGsRKp0 寮舎底上げ→3-4レベリング→6面の黄金パターン
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/06(金) 01:36:18.24ID:r8MhS6MF0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/06(金) 01:36:29.30ID:rZOON0oB0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-zKhU)
2017/10/06(金) 01:36:35.81ID:JZOavkNk0 とりあえずサフォークとインなんとかさんが強いみたいだし育てるか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/06(金) 01:36:48.26ID:NJ8VE/2y0 金ブリたりなくて苦しい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde0-qWqy)
2017/10/06(金) 01:36:57.74ID:zxYBACvc0 パンツハムハムマンしたい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/06(金) 01:37:06.37ID:f+Ey/xLq0 一日2時間程度のヘルシーなプレイだったら燃料不足にもならんと思う
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/06(金) 01:37:34.27ID:zDRoNwbv0 >>243
インディはバ火力姉ポートランドの補助パーツだから1.3〜1.4倍耐久とか消し飛ぶ
インディはバ火力姉ポートランドの補助パーツだから1.3〜1.4倍耐久とか消し飛ぶ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-U8ic)
2017/10/06(金) 01:38:07.64ID:31K7DL540 効率よく進めた事実にモチベがあがるならドロしない奴
好きな子を育てる事でモチベがあがるタイプなら股間に聞いて即あげていく
tueeeして満足感を得る人間ならおすすめキャラから選んで育成
好きな子を育てる事でモチベがあがるタイプなら股間に聞いて即あげていく
tueeeして満足感を得る人間ならおすすめキャラから選んで育成
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 01:38:12.43ID:XsKebosd0 >>250
燃料委託出せば資源回収と合わせて燃料使う委託も出せるくらい
燃料委託出せば資源回収と合わせて燃料使う委託も出せるくらい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/06(金) 01:38:31.24ID:TNYu2t210255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 01:38:45.94ID:g2efBom+0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 01:38:50.36ID:6RzUauVH0 やることなくて無限に集会してるけど石油まったくたりねぇ
仕事してるやつは石油もあるし課金できるしいいよな
仕事してるやつは石油もあるし課金できるしいいよな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 01:38:52.51ID:4chKkFOX0 ストーリー進めていったら消費が激しくて燃料が足りないでござる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 01:39:04.33ID:qOgWM3fv0 とりあえず一生懸命ハムハムするのは指揮官レベル50到達するためにしときなさい
50→70は容易い道ではないのが元譲
50→70は容易い道ではないのが元譲
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-xEn7)
2017/10/06(金) 01:39:11.49ID:XYI7mJYh0 レベル上がって貯蓄と回収量上がるとちょっと楽になったな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055c-9BX6)
2017/10/06(金) 01:39:22.88ID:r5mqb24M0 >>256
働け
働け
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-jIUX)
2017/10/06(金) 01:40:09.80ID:U/MO9yVxa 大好きなインディーちゃーんか耳から離れなくてやばい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/06(金) 01:40:10.30ID:f+Ey/xLq0 指揮官レベル30超えてから食堂が一杯になった覚えがねぇや
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-g4jb)
2017/10/06(金) 01:40:30.35ID:SJzu6h/A0 これ誰よ初めて見たわ
https://i.imgur.com/qjUbKws.jpg
https://i.imgur.com/qjUbKws.jpg
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 01:40:36.82ID:1rEEMa0X0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde5-9fnv)
2017/10/06(金) 01:40:45.51ID:KFiAx5pt0 高雄なんですぐ死んでしまうん?
割とマジで前衛ってクリーブランドが最強なんじゃと思えてきた
コイツなんでこんな強いん
割とマジで前衛ってクリーブランドが最強なんじゃと思えてきた
コイツなんでこんな強いん
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/06(金) 01:41:25.25ID:/PV3YGNt0 それより装備をいちいち変更するのが面倒だからこれをどうにかして欲しい
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/06(金) 01:41:30.24ID:TNYu2t210268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 01:41:41.79ID:OLEElVQU0269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/06(金) 01:41:45.74ID:UD2m2LqGa イラストちゃんにお前もどうせ俺以外とパコってんだろ?なら俺も重婚やら他の娘とヤルわっていったらさすがに泣いちゃう?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 01:41:52.45ID:1rEEMa0X0 >>265
高雄にブリ入れた?
高雄にブリ入れた?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-XSap)
2017/10/06(金) 01:42:01.07ID:kmLZO7Az0 俺ハムマンだけど深夜に激しいひとりエッチが得意
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 01:42:02.84ID:fwOsDlDi0 >>263
神風目が嫌い
神風目が嫌い
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde5-9fnv)
2017/10/06(金) 01:42:21.44ID:KFiAx5pt0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550f-Erqy)
2017/10/06(金) 01:42:30.16ID:GF9M148U0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 01:42:44.35ID:6RzUauVH0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055c-9BX6)
2017/10/06(金) 01:42:49.91ID:r5mqb24M0 クリニキマジで最強だよなあ
メガガルーラみたい
メガガルーラみたい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 01:42:50.55ID:q6bP+co30278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-wbjw)
2017/10/06(金) 01:42:53.77ID:ufCprq7j0 期間限定ガチャでもフッドとかエンタープライズとかって出るんですか?
2-1から敵強くなりすぎで1-4周回しまくってレベル上げないと行けないの辛いorz
2-1から敵強くなりすぎで1-4周回しまくってレベル上げないと行けないの辛いorz
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-fzOQ)
2017/10/06(金) 01:42:54.32ID:ZxLxgU+S0 >>268
兄貴を崇めよ
兄貴を崇めよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/06(金) 01:42:57.35ID:f+Ey/xLq0 >>268
この雑さ好き
この雑さ好き
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-TFqE)
2017/10/06(金) 01:43:04.71ID:ek7s9H1W0 ビッチって誰や?エルドリッジ?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e5-XSap)
2017/10/06(金) 01:43:14.35ID:mKcaVBsL0 金SGレーダー2個堀りやってる人いるのか
紫3個完成とヴェスタル落ちるまでやったけど一個も金図落ちんかったわ
紫3個完成とヴェスタル落ちるまでやったけど一個も金図落ちんかったわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 01:43:18.46ID:qOgWM3fv0 >>269
ユニコンにツノられるぞ
ユニコンにツノられるぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-Or0L)
2017/10/06(金) 01:43:27.76ID:7v7fkClb0 高尾育てたけど演習で真っ先に死ぬわ
ベルファストのが安定して火力でてるっぽいわで
ちょっと後悔してる
ベルファストのが安定して火力でてるっぽいわで
ちょっと後悔してる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 01:43:42.80ID:1rEEMa0X0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 01:43:43.57ID:g2efBom+0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/06(金) 01:43:51.04ID:U6ZpHjpQ0 >>278
エンプラは出ないけどフッドは出る
エンプラは出ないけどフッドは出る
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-8Uno)
2017/10/06(金) 01:43:56.71ID:vHNcKoqx0 かみさま
リセマラは必要ないとか言ってた奴らの命を捧げるので
エンプラをくださいお願いします
リセマラは必要ないとか言ってた奴らの命を捧げるので
エンプラをくださいお願いします
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/06(金) 01:44:10.56ID:UD2m2LqGa 実はイラストちゃんは指揮官にしかしてなかったのに勝手にビッチといわれ指揮官は重婚やら他の娘とヤりまくってしまう展開キボンヌ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 01:44:16.67ID:q6bP+co30 高雄は手動で魚雷2倍をぶち当てられなきゃそんな強くないからね
オート向きの重巡じゃない
オート向きの重巡じゃない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-pcxF)
2017/10/06(金) 01:44:20.72ID:t1YG4Lx+d292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 01:44:25.04ID:OLEElVQU0 >>277
アンインストールしろ
アンインストールしろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/06(金) 01:44:28.53ID:zDRoNwbv0 やめよ?トラック民で高雄さん引かないから支援切望してるところの連続disやめよ?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 01:44:30.39ID:7EXee2HKH >>268
草
草
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-3vvy)
2017/10/06(金) 01:44:30.65ID:DkO6qWto0 エアプ認定されてた
まぁ装備も完璧って訳でもないから間違ったこと言ってたか
まぁ装備も完璧って訳でもないから間違ったこと言ってたか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055c-9BX6)
2017/10/06(金) 01:44:38.18ID:r5mqb24M0 >>288
リセマラはいらない(佐世保)
リセマラはいらない(佐世保)
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XhCI)
2017/10/06(金) 01:44:50.46ID:vFTdiG3Ra >>288
もう軽空母と重巡は見飽きたよ…
もう軽空母と重巡は見飽きたよ…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde5-9fnv)
2017/10/06(金) 01:45:15.01ID:KFiAx5pt0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-XSap)
2017/10/06(金) 01:45:47.68ID:T6U8t1eI0 bluestacksでやってると時々起動したらボイスやBGMが妙に間延びするんだがなんだこれ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-fzOQ)
2017/10/06(金) 01:45:56.90ID:upcEXxvJa 兄貴は自信満々かわいい
https://i.imgur.com/R6cOoAl.jpg
https://i.imgur.com/R6cOoAl.jpg
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/06(金) 01:46:19.27ID:Bx4OSePV0 6-1偵察率高くない?
低燃費が捗らないわ
低燃費が捗らないわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gkqx)
2017/10/06(金) 01:46:28.56ID:qiAT/g9aa 燃料?ダイヤを燃やせ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 01:46:41.17ID:OLEElVQU0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-sWkC)
2017/10/06(金) 01:46:49.91ID:Tqlsas8e0 家具の説明って購入したら読めなくなる?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055c-9BX6)
2017/10/06(金) 01:46:53.64ID:r5mqb24M0 >>300
あれ、普通に可愛い…
あれ、普通に可愛い…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-wbjw)
2017/10/06(金) 01:47:00.84ID:ufCprq7j0 >>287
そうなると、愛宕手に入れたら特型タイプのガチャやった方が良いのか
そうなると、愛宕手に入れたら特型タイプのガチャやった方が良いのか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gkqx)
2017/10/06(金) 01:47:13.53ID:qiAT/g9aa >>300
姉御じゃん
姉御じゃん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/06(金) 01:47:15.30ID:/6cuEF4b0 アニキは格好からしてヒーロー感あるしな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-jIUX)
2017/10/06(金) 01:47:23.12ID:U/MO9yVxa 兄貴とかオイゲンちゃんのグラサンってなんの意味があるんや…?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-S6nX)
2017/10/06(金) 01:47:39.72ID:LTHhyJ8z0 >>300
やはりサングラスあっての兄貴ですわ
やはりサングラスあっての兄貴ですわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/06(金) 01:47:43.13ID:AEscE3CC0 兄貴でないー
小さい建造でええんよね
小さい建造でええんよね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-20Jf)
2017/10/06(金) 01:47:44.01ID:LeIzmvk90 アニキはもう少し可愛ければなー
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-7RMY)
2017/10/06(金) 01:48:17.92ID:GJW0v/8N0 >>295
駆逐ならシグニットフォーチュンヴァンパイアが居ますし…
駆逐ならシグニットフォーチュンヴァンパイアが居ますし…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/06(金) 01:48:19.17ID:Y1IciA610 兄貴の絵はもっと増えていい
https://i.imgur.com/o5UYmPy.png
https://i.imgur.com/o5UYmPy.png
315名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 01:48:31.48ID:7EXee2HKH >>299
スペック不足
スペック不足
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/06(金) 01:48:43.09ID:2yClxAbL0 こんな感じのキャラなのにパイタッチでちゃんと恥じらいがあるのもいい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/06(金) 01:48:45.98ID:zDRoNwbv0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/06(金) 01:48:51.67ID:5YTIg36i0 兄貴の愛状態のセリフ普段のギャップのせいかめちゃくちゃグッと来たわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/06(金) 01:48:53.69ID:tWagkwqk0 兄貴はママにもなれる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b3-pcxF)
2017/10/06(金) 01:48:56.42ID:Hjb18crs0 アニキ可愛いけどシコ度は低いのが唯一の弱点
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7584-bWww)
2017/10/06(金) 01:48:59.06ID:YZqWnb2d0 >>300
可愛いけど右足おかしくない?
可愛いけど右足おかしくない?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 01:49:20.27ID:6+4FA9qI0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-kg3G)
2017/10/06(金) 01:49:44.73ID:cFoVc4090324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/FKN)
2017/10/06(金) 01:49:46.42ID:rWNaJ5Sqa これ鯖変えたらデータ初めからなんだな
なんの意味があるんだ
なんの意味があるんだ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2aqF)
2017/10/06(金) 01:49:47.77ID:Zw0JEskPd >>320
シコ猿は愛宕に射精管理でもされてるべき
シコ猿は愛宕に射精管理でもされてるべき
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/06(金) 01:49:48.31ID:tWagkwqk0 兄貴は小型やればブリいなくても完凸まで出るぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 01:49:49.23ID:XsKebosd0 かわいい強いヘレナ好き
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/06(金) 01:49:53.84ID:f+Ey/xLq0 >>320みたいなこと言う奴が心肺停止するぐらいドスケベな兄貴の水着来ねぇかなぁ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/06(金) 01:49:54.82ID:/6cuEF4b0 >>311
4-4.5-3でドロ
4-4.5-3でドロ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 01:49:59.60ID:OLEElVQU0 >>311
おう、それと4-4、5-3周回やな
おう、それと4-4、5-3周回やな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/06(金) 01:50:16.79ID:0KwnQR4Q0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/06(金) 01:50:46.66ID:U6ZpHjpQ0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-3vvy)
2017/10/06(金) 01:50:56.01ID:DkO6qWto0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 01:51:04.62ID:g2efBom+0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 01:51:07.06ID:XsKebosd0 おいシグニットの水着既存ユーザーだったのに取り損ねたんだがやめてくれ…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550f-Erqy)
2017/10/06(金) 01:51:07.10ID:GF9M148U0 何故盆栽?と思うけどそこも可愛い
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b3-pcxF)
2017/10/06(金) 01:51:09.23ID:Hjb18crs0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-ohrJ)
2017/10/06(金) 01:51:10.77ID:AYZ8a0VH0 どうせ演習じゃ赤城加賀の先制爆撃ゲーなんだしそんな頑なにエンプラに拘らんでも
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055c-9BX6)
2017/10/06(金) 01:51:20.38ID:r5mqb24M0 公式ちゃんが山城水着はまた復刻するのでその時頑張ってって言ってたからその時頑張る!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 01:51:28.73ID:1rEEMa0X0 >>298
だから凸しなってば
耐久600くらい増えるだろ
そもそも軽は柔くないどころか硬いのが多いし全体的な傾向で見ると
主砲強くて火力スキル持ちが多くてダメージ出るのが重で
対空高くて防御スキル持ちが多くて場持ちが良いのが軽だよ
だから凸しなってば
耐久600くらい増えるだろ
そもそも軽は柔くないどころか硬いのが多いし全体的な傾向で見ると
主砲強くて火力スキル持ちが多くてダメージ出るのが重で
対空高くて防御スキル持ちが多くて場持ちが良いのが軽だよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/06(金) 01:51:52.29ID:2yClxAbL0 リセマラしてないけど山城水着ぎりぎり一日足りなくて取れなかったんだけど?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 01:52:14.15ID:6RzUauVH0 演習で弱くしてくれんのはうれしいけど無抵抗のユニコーンとかがバンバン撃たれてるのみると流石に胸にくるものがあるよね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde5-9fnv)
2017/10/06(金) 01:52:21.47ID:KFiAx5pt0344名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-yQbW)
2017/10/06(金) 01:52:46.71ID:4sFV6BjbH サングラスってランダムなの?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
2017/10/06(金) 01:53:09.30ID:n5OaVcVE0 >>308
トップを狙え2を思い出す
トップを狙え2を思い出す
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 01:53:10.39ID:VuUYkSms0 >>334
硬い重巡が前じゃなかったら誰が前出るんだ(困惑)
硬い重巡が前じゃなかったら誰が前出るんだ(困惑)
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/06(金) 01:53:51.13ID:0KwnQR4Q0 フォーチュンちゃん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 01:53:55.31ID:9KNwvvt/d349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sWkC)
2017/10/06(金) 01:54:07.30ID:R785RaFWd イベントで戦艦縛りされた時用に育てるのにオススメいる?
サウスダコタ以外で
サウスダコタ以外で
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b7-Hg+h)
2017/10/06(金) 01:54:14.86ID:0apNxKEX0 金ブリダイヤ1000で販売お願いします。レベル90が溜まりそう...
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/06(金) 01:54:34.34ID:k0ZUagCs0 オートだと高雄より主砲+1の子かなーって思う
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4565-wbjw)
2017/10/06(金) 01:54:39.58ID:tsbSnBMi0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-p7if)
2017/10/06(金) 01:54:58.78ID:ipfkpxaL0 >>263
クスリやってそう
クスリやってそう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/06(金) 01:54:59.98ID:5YTIg36i0 硬い重巡欲しいならなぜプリンツを育て無かったんか謎ではある
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/06(金) 01:55:06.88ID:ON0EYfYQ0 >>341
(新作ソシャゲに対する)速さが足りない
(新作ソシャゲに対する)速さが足りない
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055c-9BX6)
2017/10/06(金) 01:55:13.64ID:r5mqb24M0 >>348
9月に水着やるくらいだし季節無視ですぐ来るだろ(慢心)
9月に水着やるくらいだし季節無視ですぐ来るだろ(慢心)
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 01:55:24.71ID:OLEElVQU0 プリンツは柔らかいぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-9fnv)
2017/10/06(金) 01:55:25.30ID:/pcIDkimd 硬くても演習にプリンツはいらないだろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/06(金) 01:56:27.62ID:1VciLEtk0 お前らブリUなににつかった?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-9fnv)
2017/10/06(金) 01:56:57.36ID:/pcIDkimd 高雄ベルファストクリーブランドが前衛なんだが結局どういう順番がベストなんだ
みんな同じ条件で
みんな同じ条件で
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/06(金) 01:57:01.36ID:WCv9Cy840 インディちゃん好き好き女使わないなら
別にインディちゃん使う理由も無いし
インディちゃん使ってたらプリンツに変えても良いかなって思う
別にインディちゃん使う理由も無いし
インディちゃん使ってたらプリンツに変えても良いかなって思う
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055c-9BX6)
2017/10/06(金) 01:57:38.45ID:r5mqb24M0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/06(金) 01:57:41.51ID:U6ZpHjpQ0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/06(金) 01:57:48.12ID:f+Ey/xLq0 インポ姉妹こそ重巡において最強……
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b3-pcxF)
2017/10/06(金) 01:58:03.14ID:Hjb18crs0 盾系はスキル発動時間がもうちょいはやければなぁ
確率発動のはエルドリッジの下位互換みたいなもんだし
確率発動のはエルドリッジの下位互換みたいなもんだし
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/06(金) 01:58:04.02ID:Y1IciA610 インディちゃん単体でも普通に強いぞ副砲勢は伊達ではない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/06(金) 01:58:05.00ID:AEscE3CC0 レンジャーって苦労して近代化改造して報われますか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69f0-hWBp)
2017/10/06(金) 01:58:08.00ID:T1vf8tsh0 >>300
MLGグラサンで笑うわこんなん
MLGグラサンで笑うわこんなん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 01:58:12.83ID:1rEEMa0X0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/06(金) 01:58:13.69ID:0KwnQR4Q0 >>360
順番入れ替えて試して撤退を繰り返して自分で見てみたら一番確実
順番入れ替えて試して撤退を繰り返して自分で見てみたら一番確実
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/06(金) 01:58:15.04ID:fOUjWxDI0 情弱すぎて愛宕ドロするとおもってイベマップ2日くらい回ってた
素直に赤加賀掘っとけばよかった…
やらかしたなぁ…
素直に赤加賀掘っとけばよかった…
やらかしたなぁ…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/06(金) 01:58:28.46ID:cpHNlWovd アカガ夕立掘りよりも金装備掘りの方が圧倒的に沼だわこれ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-u34J)
2017/10/06(金) 01:58:31.42ID:rs0tCf5Ld ベルファスト砲2個目来たいらねえ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 01:58:36.80ID:8YVW1HOG0 >>371
哀れだな・・・
哀れだな・・・
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 01:59:06.81ID:VuUYkSms0 >>361
火力はインディちゃんに分があるんですがそれは
火力はインディちゃんに分があるんですがそれは
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-clNK)
2017/10/06(金) 01:59:06.95ID:ccy07hJ30 >>323
ヴィスカーなんか買うなよ
ヴィスカーなんか買うなよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/06(金) 01:59:19.75ID:fOUjWxDI0 >>374
ほんとこの2日なぜ調べもせず回してたのか自分に問いたい
ほんとこの2日なぜ調べもせず回してたのか自分に問いたい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 01:59:33.88ID:g2efBom+0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 01:59:38.95ID:OLEElVQU0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c2-fqwp)
2017/10/06(金) 01:59:42.67ID:jZO8UGfz0 インディプリンツで愛宕挟んで後ろユニコイラストで固めてエンプラで爆破余裕です
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 01:59:48.53ID:8YVW1HOG0 >>377
でも当然プリンスかヴァンパイアは出たんだろうな?
でも当然プリンスかヴァンパイアは出たんだろうな?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/06(金) 02:00:03.58ID:87eGU/8Oa383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-p7if)
2017/10/06(金) 02:00:06.85ID:ipfkpxaL0 情報こそ命ぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-sWkC)
2017/10/06(金) 02:00:20.44ID:XahAmXOvd385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950e-wZzu)
2017/10/06(金) 02:00:25.25ID:PKjIj3ok0 インポ姉妹の使い勝手良すぎて愛宕高雄でさえドックの肥やし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/06(金) 02:00:28.20ID:h1fd3fSE0 二日前に始めたけどダイヤの使い道はどれが優先なんだろうか
艦娘人数>武器>寮人数かな?
艦娘人数>武器>寮人数かな?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/06(金) 02:00:29.21ID:J6ygxVj60 祥鳳改造したけどほんとにボイスなくなって草
まぁ喋らないのは改グラの時だけだから戻せばいいんだけどさぁ
まぁ喋らないのは改グラの時だけだから戻せばいいんだけどさぁ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/06(金) 02:00:42.82ID:U6ZpHjpQ0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-c1yf)
2017/10/06(金) 02:00:43.65ID:tU4U6Ihv0 >>382
とりさんはおかわりなく…
とりさんはおかわりなく…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/06(金) 02:00:46.04ID:0KwnQR4Q0 >>382
小学生もいるからな
小学生もいるからな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/06(金) 02:00:52.18ID:zDRoNwbv0 >>384
ゾンビかな
ゾンビかな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/06(金) 02:00:57.95ID:f+Ey/xLq0 >>382
人類のための存在だとかなんとか言うてたっけ
人類のための存在だとかなんとか言うてたっけ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 02:01:06.62ID:qOgWM3fv0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 02:01:15.87ID:VuUYkSms0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 02:01:20.96ID:OLEElVQU0 >>388
参考資料の提出は?
参考資料の提出は?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/06(金) 02:01:26.93ID:5YTIg36i0 インポ姉妹火力も防御も備えてて足が遅いくらいしか欠点ないからなぁ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-7lbE)
2017/10/06(金) 02:01:30.48ID:2BCRFck/d 愛宕高雄セットがなんだかんだ至高だから
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/06(金) 02:01:33.51ID:fByFA68t0 >>201ネルソン&ロドニーを愛用してる身としてはBIG7は偉大だという事。
なお、スキルマックスでも40%を引かなければならないからティア2なんだろうなぁ・・・とは思うけど。
なお、スキルマックスでも40%を引かなければならないからティア2なんだろうなぁ・・・とは思うけど。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/06(金) 02:01:46.90ID:fOUjWxDI0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055c-9BX6)
2017/10/06(金) 02:01:48.55ID:r5mqb24M0 愛宕よこせよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 02:01:49.53ID:q6bP+co30402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/06(金) 02:01:51.30ID:k0ZUagCs0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9e-uxmn)
2017/10/06(金) 02:02:06.32ID:XIecT2b20 何もしてくれなくていいからコスト安くて頑丈な主力艦がほしい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 02:02:06.94ID:1rEEMa0X0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/06(金) 02:02:38.02ID:zDRoNwbv0406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/06(金) 02:03:02.96ID:2dj803Wta407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/06(金) 02:03:05.10ID:f+Ey/xLq0 >>405
食ってやがる……
食ってやがる……
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-Or0L)
2017/10/06(金) 02:03:15.20ID:zV0IZoAI0 これ1回ログアウトすると同じ鯖に戻れんやないか。。サモアに戻りたい。
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 02:03:52.46ID:OLEElVQU0 >>408
いや戻れるだろ
いや戻れるだろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 02:04:30.72ID:qOgWM3fv0 >>403
N戦艦でも育てようかw
N戦艦でも育てようかw
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b3-pcxF)
2017/10/06(金) 02:04:43.32ID:Hjb18crs0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 02:04:57.13ID:VuUYkSms0 >>403
ヴァンピィちゃんみたいな吸収スキルを持った死なない主力欲しいよね
ヴァンピィちゃんみたいな吸収スキルを持った死なない主力欲しいよね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 02:05:06.78ID:1rEEMa0X0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-Or0L)
2017/10/06(金) 02:05:06.86ID:zV0IZoAI0 >>409
マジで!?ずっと満員なんだが・・・
マジで!?ずっと満員なんだが・・・
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/06(金) 02:05:27.25ID:WCv9Cy840 フッド赤加とかいう脳筋厨振り編成で
エルドリッジとかいうゲーム拒否艦入れた編成ほんとやめて(こっちが使いながら
エルドリッジとかいうゲーム拒否艦入れた編成ほんとやめて(こっちが使いながら
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 02:05:32.59ID:OLEElVQU0 >>405
で、咥えてるのコンドームにコラしてくれる人はいないんですか?
で、咥えてるのコンドームにコラしてくれる人はいないんですか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-aZE4)
2017/10/06(金) 02:05:42.90ID:l0JzO2Izd 金ブリあと2個しかないんだけど誰に使うのがおすすめ?
https://i.imgur.com/ps3DSkA.jpg
https://i.imgur.com/ps3DSkA.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 468b-wbjw)
2017/10/06(金) 02:05:59.35ID:/n5ViM650 ホーネットがほしい・・・
あいつって支援のリストにでる可能性ってあるんかな
あいつって支援のリストにでる可能性ってあるんかな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 02:06:04.72ID:OLEElVQU0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-3vvy)
2017/10/06(金) 02:06:19.33ID:DkO6qWto0 サモアって満員になるほど人居たんだな
いまいち話題に上がらないからちょっと不安だった
いまいち話題に上がらないからちょっと不安だった
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 02:06:32.02ID:VuUYkSms0 >>413
真ん中でも発動するよ
真ん中でも発動するよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/06(金) 02:07:03.32ID:/6cuEF4b0 >>349
ドロするQE
ドロするQE
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/06(金) 02:07:23.59ID:h+oViOU70 noxの質問ってここでしていいのかわからないけど、
戦闘画面はぬるぬる動くけど、
ロード画面が長い(スマホと比べて)から
短くしたい。
何かいい設定方法とかありませんか?
戦闘画面はぬるぬる動くけど、
ロード画面が長い(スマホと比べて)から
短くしたい。
何かいい設定方法とかありませんか?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-FfSs)
2017/10/06(金) 02:08:20.96ID:1a7xBVoZ0 まだ5章なのに第一艦隊がLV80に達してしまった
このペースだと8章攻略するまえに100に届いちゃいそう
意識的なレベリングも3-4掘りもほとんどやってないのになぁ…
このペースだと8章攻略するまえに100に届いちゃいそう
意識的なレベリングも3-4掘りもほとんどやってないのになぁ…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-neW3)
2017/10/06(金) 02:08:21.58ID:5vL9NfFTp POW掘ってたけどよう考えたら建造でいずれ引くし油垂れ流して通うことない気がしてきた
加賀堀りに行こう
加賀堀りに行こう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/06(金) 02:08:31.18ID:WCv9Cy840427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 02:08:34.86ID:q6bP+co30 >>423
環境設定で全ての設定を最低にでもすりゃいいんじゃないの
環境設定で全ての設定を最低にでもすりゃいいんじゃないの
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 02:08:51.45ID:OLEElVQU0 エルドリッチちゃんまで後1万とか長すぎるぜ
演習もっとやらせて
演習もっとやらせて
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-GAIu)
2017/10/06(金) 02:08:54.88ID:6DIs5r0v0 >>423
PCのスペックによるしな
PCのスペックによるしな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 02:08:55.57ID:1rEEMa0X0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 02:09:15.93ID:XsKebosd0 3-4前衛ヘレナ93単騎からレベル60前後重巡3隻に変えたけどヘレナ単騎の方がはやいあたりレベル差でだいたいなんとかなるな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde5-9fnv)
2017/10/06(金) 02:09:26.97ID:KFiAx5pt0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Yi55)
2017/10/06(金) 02:09:27.29ID:clPkXtsA0 うおおおおお愛宕きたああああ
ああああああ
シコシコピュッ
ああああああ
シコシコピュッ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 02:09:51.12ID:VuUYkSms0 重巡徹甲強いんだけど軽装甲に相性悪いのよな
演習だと愛宕以外でも榴弾ありえると思い始めた
演習だと愛宕以外でも榴弾ありえると思い始めた
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 02:10:37.56ID:XsKebosd0 演習はだんご3兄弟だから徹甲弾がダメ効率はいい気がする
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7508-efTI)
2017/10/06(金) 02:10:41.36ID:hSoLkMvA0 あれ、テンプレのランクって上の方が良いってことか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed4-56Le)
2017/10/06(金) 02:10:51.85ID:C3fbUx4t0 3-2で毎回ボスへの道を塞ぐように雑魚が湧くの鬱陶しいな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-slYj)
2017/10/06(金) 02:11:06.09ID:3V9H2g8i0 アスペも集まるアズールレーン
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/06(金) 02:11:17.37ID:fByFA68t0 >>409いや、ほら、サモアだし。時折消えてそう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/06(金) 02:11:24.09ID:WCv9Cy840 >>437
第2使って片方ボスが湧くマスに置いとけ定期
第2使って片方ボスが湧くマスに置いとけ定期
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b635-qDdi)
2017/10/06(金) 02:11:24.55ID:5WYG8EQw0 愛宕の榴弾はほんと強い
MVPを兄貴といつも取り合ってるわ
MVPを兄貴といつも取り合ってるわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 02:11:27.54ID:9KNwvvt/d >>414
サモア普通に入れたぞ
サモア普通に入れたぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da48-sWkC)
2017/10/06(金) 02:11:30.55ID:gx81+mq/0 >>437
ボス湧くマスで1艦隊待機させとけ定期
ボス湧くマスで1艦隊待機させとけ定期
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-ohrJ)
2017/10/06(金) 02:11:46.89ID:AYZ8a0VH0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/06(金) 02:11:50.14ID:/6cuEF4b0 >>437
ボス用編成艦隊をボスマス待機
ボス用編成艦隊をボスマス待機
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550f-Erqy)
2017/10/06(金) 02:11:58.59ID:GF9M148U0 >>441
張り合ってる兄貴がおかしい
張り合ってる兄貴がおかしい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/06(金) 02:12:00.47ID:QGY7hzrO0 3-2は最初から配置しとけば
まぁ今じゃハードの6回しか行かないからどうでもいいけど
T2もっとドロップしろ
まぁ今じゃハードの6回しか行かないからどうでもいいけど
T2もっとドロップしろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc5-brxL)
2017/10/06(金) 02:12:24.24ID:Y1HIrbjxH 4章までクリアしたのですが!
重巡主砲のおすすめは何ですか!!!
インポ姉妹に装備させたいのです!!!
重巡主砲のおすすめは何ですか!!!
インポ姉妹に装備させたいのです!!!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/06(金) 02:12:52.11ID:tJTUyDcm0 秘書艦変えても、綾波しか音声が出ないんだけど、これって仕様?
対応策教えてください・・・
対応策教えてください・・・
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-UiDw)
2017/10/06(金) 02:13:00.24ID:z7pMnarz0 綾波似のイケメンで起こすのが惜しいほど寝顔が可愛いのが、僕
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-YdBE)
2017/10/06(金) 02:13:02.58ID:hb8FMZp30 おっほぉー(´・ω・`)フッドきたー
声可愛いけど声優誰?
声可愛いけど声優誰?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 02:13:02.67ID:q6bP+co30 >>448
俺の20.3cm3連装チンコ
俺の20.3cm3連装チンコ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 02:13:11.12ID:U2o9oFxS0 アスーペルーガ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-wbjw)
2017/10/06(金) 02:13:12.91ID:VARAQBvV0 >>448
ようこそ闇鍋クラップへ 203mmSKC当てよう
ようこそ闇鍋クラップへ 203mmSKC当てよう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-neW3)
2017/10/06(金) 02:13:17.63ID:5vL9NfFTp >>449
紅茶キメろ
紅茶キメろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/06(金) 02:13:38.27ID:QGY7hzrO0 重巡主砲は
クラップゲロマズ闇ガチャを引けにゃ
クラップゲロマズ闇ガチャを引けにゃ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9e-uxmn)
2017/10/06(金) 02:13:39.94ID:XIecT2b20 ドゥン!ドゥン!って鳴る重巡砲好き誰も使わないだろうけど
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-lSbj)
2017/10/06(金) 02:13:50.05ID:ZC8nHEmJ0 さすがにレベル80になるまでには出るやろって思って凸1で回してた艦隊が全員80になったわ
俺もう赤城加賀あきらめていいっすかね…?
俺もう赤城加賀あきらめていいっすかね…?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-U8ic)
2017/10/06(金) 02:13:51.57ID:31K7DL540 兄貴狙ったらオースバーンが初めて出たわ…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da63-G5NM)
2017/10/06(金) 02:13:55.78ID:4ccyiBoE0 えっ高雄の主砲ってSKCじゃなきゃ何をつけるの?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 468b-wbjw)
2017/10/06(金) 02:14:02.41ID:/n5ViM650462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/06(金) 02:14:08.18ID:/6cuEF4b0 サフォーク改・ベル・アニキでやってるけど
一番ダメ多いのがサフォーク改だわ
火力全開が結構えぐい
一番ダメ多いのがサフォーク改だわ
火力全開が結構えぐい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/06(金) 02:15:00.96ID:fg13VOMz0 >>412
フェニクスちゃん使っとき
フェニクスちゃん使っとき
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed4-56Le)
2017/10/06(金) 02:15:03.28ID:C3fbUx4t0465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-OgBk)
2017/10/06(金) 02:15:14.91ID:nJPAqo4Xd >>460
エアを真に受けるなよ
エアを真に受けるなよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910f-qWqy)
2017/10/06(金) 02:15:14.91ID:JVemi8kB0 noxでやる時ってスマホとPCで切り替える度にパス発行しなきゃならんの?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-slYj)
2017/10/06(金) 02:15:20.19ID:3V9H2g8i0 >>458
たった80で断念とかダメに決まってんだろ赤加賀きら逃げるな
たった80で断念とかダメに決まってんだろ赤加賀きら逃げるな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/06(金) 02:15:25.94ID:QGY7hzrO0 改造は道のり長い分ちゃんと答えてくれるよね
ポートランドの改造くっそ楽しみだわ
ポートランドの改造くっそ楽しみだわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b3-pcxF)
2017/10/06(金) 02:15:41.39ID:Hjb18crs0 スクラップ箱買わなきゃいけない頃は辛かった
対空や軽巡砲と違って重巡砲は一本あれば十分な感じで助かるわ
インポで組むときは片方榴弾にするし
対空や軽巡砲と違って重巡砲は一本あれば十分な感じで助かるわ
インポで組むときは片方榴弾にするし
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 02:15:54.33ID:g2efBom+0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 02:16:03.54ID:VuUYkSms0 >>463
主力だっつってん
主力だっつってん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 02:16:04.16ID:OLEElVQU0 >>466
無用
無用
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 02:16:22.93ID:1rEEMa0X0474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-sWkC)
2017/10/06(金) 02:16:32.88ID:d9+VzzcNd なぁイベント海域って落ちる装備ゴミだしPOWも雑魚だし
よっぽどPOWのキャラが気に入ってるとかでなければ普通に3-4掘ってたほうがええんか?
よっぽどPOWのキャラが気に入ってるとかでなければ普通に3-4掘ってたほうがええんか?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 02:16:36.99ID:6RzUauVH0 >>417
エンプラ、ベルファストのどちらか
エンプラ、ベルファストのどちらか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-UiDw)
2017/10/06(金) 02:16:41.54ID:z7pMnarz0 課金で金ブリ買わせてくれ
エルドリッジちゃんが凸れないのがもどかしすぎる
エルドリッジちゃんが凸れないのがもどかしすぎる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/06(金) 02:16:54.48ID:fg13VOMz0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 02:17:21.74ID:6+4FA9qI0 引き継ぎ関係の質問ってよく出るけどテンプレに入れたら?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/06(金) 02:17:23.78ID:y1LCn4860 兄貴は実質URなんだよなぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de5-wbjw)
2017/10/06(金) 02:17:29.95ID:UcJGJXDG0 >>466
データ共存出来る みなみにISO 泥も可能
データ共存出来る みなみにISO 泥も可能
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/06(金) 02:17:36.87ID:oWL4cR7j0 俺も周回やめてクリーブランド先に掘ろうかな
結局周回じゃねえか
結局周回じゃねえか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910f-qWqy)
2017/10/06(金) 02:17:37.51ID:JVemi8kB0 >>472
同じパス使いまわす感じか
同じパス使いまわす感じか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 02:17:37.95ID:q6bP+co30 >>474
後半海域でしか掘れないアークロイヤルとかグロ虫、紫魚雷設計図が貰えるからその辺欲しいなら回る価値はある
後半海域でしか掘れないアークロイヤルとかグロ虫、紫魚雷設計図が貰えるからその辺欲しいなら回る価値はある
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KA+7)
2017/10/06(金) 02:17:45.48ID:oohhcVHAa 敵艦日本艦多いなー、韓国産アプリ…あっ…(察し)
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/06(金) 02:17:54.78ID:h+oViOU70486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550f-Erqy)
2017/10/06(金) 02:18:08.71ID:GF9M148U0 ヘレナは強い強い言われてる割にあまり使われてない印象
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/06(金) 02:18:11.39ID:WCv9Cy840 >>478
質問スレ作った方が絶対いいと思うんだよなー
質問スレ作った方が絶対いいと思うんだよなー
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde5-9fnv)
2017/10/06(金) 02:18:18.42ID:KFiAx5pt0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/06(金) 02:18:24.13ID:/6cuEF4b0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 02:18:25.27ID:OLEElVQU0 >>484
あっ...(察し)
あっ...(察し)
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 02:18:37.13ID:1rEEMa0X0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910f-qWqy)
2017/10/06(金) 02:18:42.54ID:JVemi8kB0 あぁ一回引き継いだらもうそれで良いのね
ありがとう
ありがとう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/06(金) 02:18:47.69ID:AG3MwOLk0 なんか突然noxが仮想キー認識しなくなったんじゃが…
再起動してもダメだなぁ
再起動してもダメだなぁ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/06(金) 02:18:52.47ID:y1LCn4860 >>484
えあっ...(察し) ...
えあっ...(察し) ...
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 02:19:12.02ID:q6bP+co30 韓国産のアズレンがあるってマジ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 02:19:41.78ID:1rEEMa0X0 >>484
え?あっ...(察し
え?あっ...(察し
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/06(金) 02:19:42.48ID:WCv9Cy840 まぁ中国の起源は韓国だからな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-slYj)
2017/10/06(金) 02:19:53.94ID:3V9H2g8i0 >>478
質問する奴はテンプレ見ないから
質問する奴はテンプレ見ないから
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9fnv)
2017/10/06(金) 02:20:06.16ID:qr2RefVMd ビッチちゃんに金ぶり使いたいけどエンプラにも使いたいもどかしさ
金ぶり売ってくれよなー
金ぶり売ってくれよなー
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 02:20:11.70ID:OLEElVQU0 質問スレの文章誰か考えて
できたら俺が責任持ってスレを立てるぞ
できたら俺が責任持ってスレを立てるぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-7lbE)
2017/10/06(金) 02:20:48.35ID:2BCRFck/d 愛称で書いたり呼んだりしてると正式名称忘れるからやめろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-qWqy)
2017/10/06(金) 02:20:53.24ID:gyKzHY9T0 noxで通知表示させるのどうすりゃええの
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 02:20:55.28ID:g2efBom+0 >>491
主力が遅すぎるだけだろw
主力が遅すぎるだけだろw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/06(金) 02:20:59.66ID:h1fd3fSE0 水着はダメだよろしくない
主にティンティンに
主にティンティンに
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae1d-AHPg)
2017/10/06(金) 02:21:03.22ID:9rMjh98j0 サフォークは編成選べば強いけど敷居高いんだよねぇ…ベルファはもちろん、QEスキルマ、フッド、イラストorウォスパ…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da63-G5NM)
2017/10/06(金) 02:21:03.57ID:4ccyiBoE0 知識がない時は次金鰤手に入ったら絶対エンプラ1凸目に使おってなってたけど時間が経って知識を得るとエルドリッチとかエロメイドの1凸目でもいいんじゃないかって悩みが生まれるな
ほんまどうしよこれ
ほんまどうしよこれ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-lSbj)
2017/10/06(金) 02:21:26.90ID:ZC8nHEmJ0 PSO2は敵に戦艦大和出しただけで大炎上したのにアズレンは平和だわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 02:21:40.40ID:9KNwvvt/d >>495
俺は見たことないがあってもおかしくないよなあの国だと
俺は見たことないがあってもおかしくないよなあの国だと
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-sWkC)
2017/10/06(金) 02:21:42.29ID:d9+VzzcNd510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/06(金) 02:21:51.15ID:Oc7jkXIL0 >>484
アウアウ・・・あっ(察し)
アウアウ・・・あっ(察し)
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 02:22:24.59ID:1rEEMa0X0 エロドビッチちゃんの名は体を表す感すき
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 02:22:45.26ID:U2o9oFxS0 >>500
とりあえず立てちゃえば?
とりあえず立てちゃえば?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/06(金) 02:22:59.66ID:WCv9Cy840 >>507
アレは大和と一緒に戦えると思ってたら実は敵でAISでボコってたからだゾ
アレは大和と一緒に戦えると思ってたら実は敵でAISでボコってたからだゾ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9fnv)
2017/10/06(金) 02:23:24.15ID:qr2RefVMd お前らマジで赤加賀5体ずつ落としたの?
嘘だよな
嘘だよな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/06(金) 02:23:37.33ID:fg13VOMz0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-s4rA)
2017/10/06(金) 02:23:53.43ID:GAPy0r6b0 >>514
ブリ使ったよ
ブリ使ったよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/06(金) 02:23:56.37ID:QGY7hzrO0 とりあえず立てて
そこに何故か住んでくれる回答職人みたいなやつらが勝手にテンプレ作り上げるだろ(適当)
そこに何故か住んでくれる回答職人みたいなやつらが勝手にテンプレ作り上げるだろ(適当)
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/06(金) 02:24:23.84ID:1aXXzHtd0 >>502
デフォで出るだろ
デフォで出るだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-M3kK)
2017/10/06(金) 02:24:30.31ID:FyGLzwGD0 演習ロイヤル艦隊の前衛はまあ分かるけど
赤加賀エンプラの時の前衛は誰が主流アフィ?
赤加賀エンプラの時の前衛は誰が主流アフィ?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde5-9fnv)
2017/10/06(金) 02:24:39.70ID:KFiAx5pt0 あとちょっとで戦果2万たまるけどやっぱえろビッチちゃん安定なんかな
強い駆逐いないし
強い駆逐いないし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 02:24:45.96ID:OLEElVQU0 じゃあちょっとどっかのスレの参考にしながらスレ作ってくるね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/06(金) 02:24:46.78ID:RDQezkJR0 >>514
赤城は7体だ
赤城は7体だ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-KirT)
2017/10/06(金) 02:25:07.19ID:64m/lvIop ワイのエンプラあとすこしで完全体や・・・・https://i.imgur.com/OqDr0w8.jpg
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae1d-AHPg)
2017/10/06(金) 02:25:14.38ID:9rMjh98j0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 02:25:31.54ID:1rEEMa0X0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-v2UF)
2017/10/06(金) 02:25:53.88ID:JJCJI9Xg0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Za1K)
2017/10/06(金) 02:25:57.89ID:7bMsoqS/0 巡洋艦改造図T2が全然足らんわ
これ章進めたほうが出やすかったりすんのかな
これ章進めたほうが出やすかったりすんのかな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 02:26:03.24ID:9KNwvvt/d >>514
先に夕立掘りに移行した
先に夕立掘りに移行した
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/06(金) 02:26:08.71ID:NJ8VE/2y0 兄貴ばっかりでヘレナがあまり話題に上がらんのはなんでなん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b3-pcxF)
2017/10/06(金) 02:26:09.23ID:Hjb18crs0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-hjE3)
2017/10/06(金) 02:26:22.72ID:K3I1VaO50 限定建造で平海寧海出した人いないよな
サンディエゴはもう嫌なんだ
サンディエゴはもう嫌なんだ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/06(金) 02:26:26.14ID:RxcuvASB0 おぉ とうとう質問スレが立つのか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/06(金) 02:26:33.05ID:WCv9Cy840 >>530
完成は究極体じゃね
完成は究極体じゃね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-wbjw)
2017/10/06(金) 02:26:57.23ID:ufCprq7j0 とりあえず1万課金したけど愛宕の水着は買うとして
他は割引パック買っとけば良いのかな
他は割引パック買っとけば良いのかな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-wbjw)
2017/10/06(金) 02:27:00.71ID:XpLG+zMx0 ヨークタウンがヨークでる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-slYj)
2017/10/06(金) 02:27:04.35ID:3V9H2g8i0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 02:27:07.80ID:VuUYkSms0 >>473
いやぁ人それぞれ色々あるからエアプとは言わないけどおれはこの真ん中エルドでレインボー発動困ってないし
演習も勝ちまくってるから別に
いくら発動頻度上げても開幕20秒くらいは出ないんだから真ん中で温存するのがいいと思うよ
いやぁ人それぞれ色々あるからエアプとは言わないけどおれはこの真ん中エルドでレインボー発動困ってないし
演習も勝ちまくってるから別に
いくら発動頻度上げても開幕20秒くらいは出ないんだから真ん中で温存するのがいいと思うよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d97-Or0L)
2017/10/06(金) 02:27:16.95ID:VF71U4pA0 エンプラ凸終わったのに2匹出ちゃったよ…もういらねぇよ…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/06(金) 02:27:29.50ID:QGY7hzrO0 割引パックは罠
家具コインが欲しいなら止めないが
家具コインが欲しいなら止めないが
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xmCa)
2017/10/06(金) 02:27:40.85ID:JOo4vbPla 質スレ作りたいのは勢い分散させたいアンチのお方?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c691-tu7H)
2017/10/06(金) 02:27:42.23ID:CEqhx8UC0 主力艦隊って回避値関係あるの?
後ろまで敵いったら無敵以外はダメージ確定?
後ろまで敵いったら無敵以外はダメージ確定?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-v2UF)
2017/10/06(金) 02:27:46.01ID:JJCJI9Xg0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/06(金) 02:27:54.13ID:4k29O/xx0 ポートランドってよくあるサービス開始初期は強くてしばらくしたらそうでもないにおいをかんじる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/06(金) 02:27:55.07ID:RDQezkJR0 ヘレナめちゃ強いけどな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 02:28:09.11ID:q6bP+co30546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9fnv)
2017/10/06(金) 02:28:16.20ID:qr2RefVMd ひえー みんなすげー周回してんのな
赤城2加賀1だけど全然終わる気がしない
とりあえず3-4掘ってくるか
赤城2加賀1だけど全然終わる気がしない
とりあえず3-4掘ってくるか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/06(金) 02:28:16.86ID:p3vEZi7m0 勢いありすぎるのもどうかと思うけどなぁ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 02:28:21.95ID:1rEEMa0X0549名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Tt/g)
2017/10/06(金) 02:28:33.10ID:dX9MpnHFd 対エンプラ用のメタPT教えてクレメンス
終わりだ外したもん負けの運ゲーから脱却したいんだ
終わりだ外したもん負けの運ゲーから脱却したいんだ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/06(金) 02:28:36.90ID:NJ8VE/2y0 >>536
なんでや…ヘレナおもっぱい好きに触らせてくれるのに…
なんでや…ヘレナおもっぱい好きに触らせてくれるのに…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae1d-AHPg)
2017/10/06(金) 02:28:46.10ID:9rMjh98j0 >>542
これはアイアンメイデンですわ
これはアイアンメイデンですわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/06(金) 02:29:02.44ID:4RDOxeLa0 >>543
改造残してるぞ
改造残してるぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/06(金) 02:29:03.26ID:fg13VOMz0 >>529
クリーブ兄貴のが万能だからピン差しでどこにでも出張出来るからじゃない?
クリーブ兄貴のが万能だからピン差しでどこにでも出張出来るからじゃない?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-v2UF)
2017/10/06(金) 02:29:15.84ID:JJCJI9Xg0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/06(金) 02:29:21.62ID:2yClxAbL0 普通に早すぎて質問とかまともに会話にならんしな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9e-uxmn)
2017/10/06(金) 02:29:22.94ID:XIecT2b20 終わりだ負けしたらリタイア
つまり必ず勝てるじゃん
つまり必ず勝てるじゃん
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 02:29:26.08ID:9KNwvvt/d558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/06(金) 02:29:37.24ID:RDQezkJR0 >>549
エルドでお終い
エルドでお終い
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/06(金) 02:29:39.83ID:RxcuvASB0 航空機全然居ないんだけど5-2,3で掘るのって現実的?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 02:29:44.23ID:g2efBom+0 演習は真ん中でも十分被弾あるし、どピッチは股間防御じゃなくて歓待防御だから先頭に置く必要も無いからな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-dald)
2017/10/06(金) 02:30:08.28ID:7pPUiCUN0 エルドリッジちゃんほっしー
ようやく褒章は折り返したし面倒だから次の勲章交換ラインナップに並んでくれ
ようやく褒章は折り返したし面倒だから次の勲章交換ラインナップに並んでくれ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057d-bS3a)
2017/10/06(金) 02:30:21.56ID:QEMOsDei0 アフィアフィで申し訳ないんだがリセマラ終わったけど何すればええんや?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-TFqE)
2017/10/06(金) 02:30:29.96ID:ek7s9H1W0 エルドリッジのスキルヤベェな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 02:31:03.76ID:XsKebosd0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/06(金) 02:31:15.61ID:fg13VOMz0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/06(金) 02:31:35.11ID:WCv9Cy840567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-v2UF)
2017/10/06(金) 02:32:03.23ID:JJCJI9Xg0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-slYj)
2017/10/06(金) 02:32:09.45ID:3V9H2g8i0 >>550
参考画像はよ
参考画像はよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-wbjw)
2017/10/06(金) 02:32:22.81ID:ufCprq7j0 なんと、割引パックは割引なのに罠なのか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 02:32:35.98ID:9KNwvvt/d >>562
次のリセマラするゲームを探せ
次のリセマラするゲームを探せ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c691-tu7H)
2017/10/06(金) 02:32:45.71ID:CEqhx8UC0 誰か教えてクレメンス・・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 02:33:05.80ID:6RzUauVH0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-rNsv)
2017/10/06(金) 02:33:15.34ID:HgvNujov0 うわー寝ちゃって昨日ミッションやれなかった
もう水着貰えねえや最悪
もう水着貰えねえや最悪
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/06(金) 02:33:25.74ID:fByFA68t0 >>495アズルーンレーン
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 02:33:53.03ID:q6bP+co30 今気がついたんだけど
フェニックスノーパンじゃね?
他のブルックリン級と同じ衣装なのに一人だけパンツが見えてない
フェニックスノーパンじゃね?
他のブルックリン級と同じ衣装なのに一人だけパンツが見えてない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b3-pcxF)
2017/10/06(金) 02:33:56.20ID:Hjb18crs0 >>567
育ちきったら演習以外出番なくなるの残念だよな…
育ちきったら演習以外出番なくなるの残念だよな…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d71-WfLZ)
2017/10/06(金) 02:33:58.25ID:l6dGjwCr0 >>573
復刻あるだろ
復刻あるだろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/06(金) 02:34:09.96ID:fg13VOMz0 テンプレ読めば分かるような質問とリセマラうんぬんの質問(後ドック診断)
この辺の質問って質スレ作っても結局なくならそう
この辺の質問って質スレ作っても結局なくならそう
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 02:34:10.61ID:OLEElVQU0 ↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
※※※※※※※※※※
!テンプレ必読!
※※※※※※※※※※
★注意事項
※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立てて下さい
※質問とは関係ない話は禁止です
※荒らし・暴言はスルーやNGしましょう、荒らしに構うのも荒らしです
※質問する際は必ずテンプレや公式のお知らせを確認してから!
●公式サイト
http://www.azurlane.jp/
●日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
●アズレンWiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
後なんか追加した方がいいのとか修正とかあったら教えて
※※※※※※※※※※
!テンプレ必読!
※※※※※※※※※※
★注意事項
※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立てて下さい
※質問とは関係ない話は禁止です
※荒らし・暴言はスルーやNGしましょう、荒らしに構うのも荒らしです
※質問する際は必ずテンプレや公式のお知らせを確認してから!
●公式サイト
http://www.azurlane.jp/
●日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
●アズレンWiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
後なんか追加した方がいいのとか修正とかあったら教えて
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 02:34:11.69ID:XsKebosd0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-v2UF)
2017/10/06(金) 02:34:17.35ID:JJCJI9Xg0 >>549
速度重視イラストリアスで先手取るといい感じに前衛は防げたりはする。
そこにベルファストとかシグニットみたいな煙幕要因がいると強いから、ウォスパをイラストリアスに置き換えた変則ロイヤル艦隊がメタにはなってる、と思う
速度重視イラストリアスで先手取るといい感じに前衛は防げたりはする。
そこにベルファストとかシグニットみたいな煙幕要因がいると強いから、ウォスパをイラストリアスに置き換えた変則ロイヤル艦隊がメタにはなってる、と思う
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 02:34:30.39ID:1rEEMa0X0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-lSbj)
2017/10/06(金) 02:34:34.71ID:ZC8nHEmJ0 演習っていつも大佐止まりなんだけど
ここからはたとえ全勝したとしても防衛艦隊が負けてたら上がらないって認識でいいんか?
あと演習上位にいることのメリットって何かある?
ここからはたとえ全勝したとしても防衛艦隊が負けてたら上がらないって認識でいいんか?
あと演習上位にいることのメリットって何かある?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 02:34:48.02ID:XsKebosd0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/06(金) 02:34:49.95ID:h1fd3fSE0 性能抜きに可愛い子おせーて
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae1d-AHPg)
2017/10/06(金) 02:35:07.63ID:9rMjh98j0587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-7lbE)
2017/10/06(金) 02:35:20.22ID:2BCRFck/d ロドニーネルソンくっそ可愛い
BIG7の名に違わぬ乳だし
BIG7の名に違わぬ乳だし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/06(金) 02:35:32.11ID:WCv9Cy840 >>583
演習の説明に書いてあるだろ
演習の説明に書いてあるだろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-UiDw)
2017/10/06(金) 02:35:33.60ID:z7pMnarz0 次こそはイラストさん凸ろうと思ってたのに交換したエルドリッジが予想以上に可愛くてまた後回し決定しちゃった…
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/06(金) 02:36:01.94ID:Y1IciA610591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 02:36:03.11ID:6RzUauVH0 ダイヤの初回二倍ってパックの購入でなくならないよね?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/06(金) 02:36:18.42ID:RxcuvASB0 取り敢えず5-2でエリザベス狙いながらヘルキャット掘ってみるわ 答えてくれた人サンキュス
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-dHGz)
2017/10/06(金) 02:36:19.91ID:9myHf9gC0 夕立の魚雷強すぎて笑える
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 02:36:27.54ID:U2o9oFxS0 ロドニーしたい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-hjE3)
2017/10/06(金) 02:36:33.42ID:K3I1VaO50 >>571
演習でMissが出るか見てくるんだ
演習でMissが出るか見てくるんだ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-UKSE)
2017/10/06(金) 02:37:08.49ID:QSThE1P00 改造図も合成出来るの今知ったんだがwwwT2の泥確率だけクソゲーだったけどこれは始まったわ
https://i.imgur.com/pjAOx0Y.png
https://i.imgur.com/pjAOx0Y.png
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae1d-AHPg)
2017/10/06(金) 02:37:10.55ID:9rMjh98j0 >>567
難しい海域が来たら絶対活きるから報われるよ
難しい海域が来たら絶対活きるから報われるよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/06(金) 02:37:12.23ID:RDQezkJR0 まぁ完凸エルド100レベじゃないとカモでしかないけど
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-0LlS)
2017/10/06(金) 02:37:12.96ID:pxXe+Nvz0 建造って種類によって消費アイテムの数が違うのか特型かイベント以外やらないから気が付かなかった
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 02:38:02.21ID:1rEEMa0X0 エンプラは負けなくてもラッキーで遅延されるのがつらたん
>>583
そもそも演習回数の都合でそれなりにポイント稼いでても大佐で止まったら上がらんよ
期間開始からポイントをロスせずランキング更新もうまく使ってポイント稼ぎ続けなきゃ上は目指せない
上位にいるメリットは階級報酬で特別補給ポイント数千入る事
>>583
そもそも演習回数の都合でそれなりにポイント稼いでても大佐で止まったら上がらんよ
期間開始からポイントをロスせずランキング更新もうまく使ってポイント稼ぎ続けなきゃ上は目指せない
上位にいるメリットは階級報酬で特別補給ポイント数千入る事
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ad-lSbj)
2017/10/06(金) 02:38:03.84ID:8h3jEjZf0 期間限定は駆逐も出るん?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM25-9Scb)
2017/10/06(金) 02:38:04.77ID:mOTL/dKzM >>585
クレセント
クレセント
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/06(金) 02:38:37.92ID:ZJZth2WQ0604名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ohrJ)
2017/10/06(金) 02:38:39.00ID:bHnWGLq8d 大陸のイベント動画でも使われてたのエンプラじゃなくてイラスト赤賀だし
そのままイラスト愛貫いても別に問題なかろう
そのままイラスト愛貫いても別に問題なかろう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/06(金) 02:38:43.10ID:fg13VOMz0 >>601
ヴァンパイア以外の駆逐はあんまり見てない
ヴァンパイア以外の駆逐はあんまり見てない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c691-tu7H)
2017/10/06(金) 02:38:48.91ID:CEqhx8UC0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-wbjw)
2017/10/06(金) 02:38:57.35ID:BmFuTSpB0 ドイツイベの堀構成だとイラストリアス多かったな
イラストリアスって言うかなんか全体的に防御ガチガチな構成多めだった気がする
イラストリアスって言うかなんか全体的に防御ガチガチな構成多めだった気がする
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 02:38:57.88ID:qOgWM3fv0 >>599
ディエゴ祭りだろうと小型連打でメイド掘れと言われる理由である
ディエゴ祭りだろうと小型連打でメイド掘れと言われる理由である
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-aNef)
2017/10/06(金) 02:39:20.18ID:wQ7WcSCf0 いくらなんでも運なさすぎるなぁ
900周近くは確実にやってるのに赤城出ないとかあたまおかしなるで
900周近くは確実にやってるのに赤城出ないとかあたまおかしなるで
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-0LlS)
2017/10/06(金) 02:39:27.25ID:pxXe+Nvz0 >>608
マジかよちょっと小型回してくる
マジかよちょっと小型回してくる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-gIiD)
2017/10/06(金) 02:39:43.46ID:cXy6+Cyq0 燃料5000位くれないかな?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 895d-0xoR)
2017/10/06(金) 02:39:46.53ID:Hnei7smg0 >>603
そいつちょんまげが可愛くなくね?
そいつちょんまげが可愛くなくね?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KX20)
2017/10/06(金) 02:39:52.95ID:NtuoA+33a 俺の76mm高角砲T1インディアナポリスだから治療のためネルソン前にロドニーしとこ
俺の76mm高角砲T1が夕立して朝露がフッドしてカッシンカッシンになってシェロップシャー
もう俺の76mm高角砲T1がネバダネバダになってユニコーン
俺の76mm高角砲T1が夕立して朝露がフッドしてカッシンカッシンになってシェロップシャー
もう俺の76mm高角砲T1がネバダネバダになってユニコーン
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/06(金) 02:39:57.49ID:r8MhS6MF0615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Erqy)
2017/10/06(金) 02:40:13.93ID:XPE/gu+oa >>607
前衛にバリア貼るから軽巡が動きやすくなる
前衛にバリア貼るから軽巡が動きやすくなる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae1d-AHPg)
2017/10/06(金) 02:40:25.75ID:9rMjh98j0 >>613
ちっさいっすね…
ちっさいっすね…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-v2UF)
2017/10/06(金) 02:40:45.78ID:JJCJI9Xg0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 555d-pV0u)
2017/10/06(金) 02:41:00.43ID:i4k92Tmq0 戦場で生き残れるのは強きものだけだ
↑この声ゾクゾクする
↑この声ゾクゾクする
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/06(金) 02:41:05.62ID:fg13VOMz0 前衛溶かされるのにエンプラだけ無敵になられてもなって感じやろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/06(金) 02:41:06.63ID:h1fd3fSE0621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Tt/g)
2017/10/06(金) 02:41:12.14ID:dX9MpnHFd622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-0LlS)
2017/10/06(金) 02:41:26.66ID:pxXe+Nvz0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 02:41:31.94ID:VuUYkSms0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d90-lDD0)
2017/10/06(金) 02:41:39.85ID:6Y5pGtie0 SSRのドロって1%くらいあんの?もっと少ない?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-tX6p)
2017/10/06(金) 02:41:59.76ID:EGT+XpVyr 初心者なんだけどリセマラするなら誰狙いがいいの?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-hjE3)
2017/10/06(金) 02:42:09.17ID:K3I1VaO50 >>622
申し訳ないが草
申し訳ないが草
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 412b-v8iM)
2017/10/06(金) 02:42:14.94ID:KyeWJC560 ヒューストンってめちゃくちゃかわいくねえ?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Erqy)
2017/10/06(金) 02:42:17.37ID:XPE/gu+oa >>624
0.7%って聞いた実際は知らん
0.7%って聞いた実際は知らん
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 02:42:22.38ID:1rEEMa0X0 正直ハムマンの優遇っぷりをディエゴちゃんに分けてあげてほしい
ネタ枠にされたSSRとブヒ枠にされたR艦で逆転するどころかここまで差が付くとは
ネタ枠にされたSSRとブヒ枠にされたR艦で逆転するどころかここまで差が付くとは
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 02:42:44.15ID:VuUYkSms0 >>627
同士よ
同士よ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ohrJ)
2017/10/06(金) 02:42:45.71ID:U/56DJMer オイゲン可愛いな
水着買いたくなっちゃうヤバイヤバイ...
水着買いたくなっちゃうヤバイヤバイ...
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/06(金) 02:43:04.65ID:fByFA68t0 >>604航空機使うなら制空権は大事ってことかな。
というか、今のイベントが制空権の大事さを教えてくれてるし。
というか、今のイベントが制空権の大事さを教えてくれてるし。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 02:43:53.56ID:9KNwvvt/d >>583
准将以降は順位での人数制限がある
階級上がればボーナスで戦果貰ってただろ
当然准将以降だって貰えるんだから
それだけ特別補給のエルドリッジやサウスダコタが入手しやすくなるし
金ブリや金箱も並ぶからな
准将以降は順位での人数制限がある
階級上がればボーナスで戦果貰ってただろ
当然准将以降だって貰えるんだから
それだけ特別補給のエルドリッジやサウスダコタが入手しやすくなるし
金ブリや金箱も並ぶからな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b3-pcxF)
2017/10/06(金) 02:43:54.88ID:Hjb18crs0 艦娘がフレンドの寮に遊びに行くのとか欲しいな
5人いても広くするとちょっと寂しいんだよね
かといって休憩枠増やされても食料足りなくなるしさ
賑やかしに遊びに来て欲しい
5人いても広くするとちょっと寂しいんだよね
かといって休憩枠増やされても食料足りなくなるしさ
賑やかしに遊びに来て欲しい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/06(金) 02:44:33.96ID:RxcuvASB0 某サーバー某ルームの狂信者達の影響でサンディエゴ秘書艦にしてると尻と胸がメッチャえろくて非常によろしい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-v2UF)
2017/10/06(金) 02:44:38.82ID:JJCJI9Xg0 >>628
見落としてたけど確率十分の一にされとるやんけ
見落としてたけど確率十分の一にされとるやんけ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-XX9V)
2017/10/06(金) 02:44:38.92ID:hjDZAosKM 開始5日目にしてやっと3-4にたどり着いた
オレのアズレンはこれからだ
オレのアズレンはこれからだ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 02:44:59.51ID:VuUYkSms0 >>634
ついでにランダムでお土産もくれるんですね分かります
ついでにランダムでお土産もくれるんですね分かります
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd67-R4Rc)
2017/10/06(金) 02:45:00.38ID:DQJ7KZDx0 760で赤賀揃った、運が良かった
https://i.imgur.com/AcXYOzl.jpg
https://i.imgur.com/AcXYOzl.jpg
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-sWkC)
2017/10/06(金) 02:45:01.40ID:Kk1PzQr4d >>607
艦種縛りはある?
艦種縛りはある?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/06(金) 02:45:02.41ID:zDRoNwbv0 >>622
ワロタ
ワロタ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-7lbE)
2017/10/06(金) 02:45:19.40ID:2BCRFck/d >>637
嫌いにならないといいな
嫌いにならないといいな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-+ewL)
2017/10/06(金) 02:45:22.22ID:4ixhjHFRp >>625
自分好みの子でいいぞ
自分好みの子でいいぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/06(金) 02:45:32.01ID:fg13VOMz0 >>627
水龍敬ランドとか言われててかわいそう
水龍敬ランドとか言われててかわいそう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 02:45:38.04ID:2allZPnNa イラストリアスの複葉機って零戦とかがビュンビュン飛んでる中戦ってたとか凄いよな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-lSbj)
2017/10/06(金) 02:45:41.25ID:ZC8nHEmJ0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 02:45:59.19ID:1rEEMa0X0 >>637
とりあえず一回クリアして委託解放したら3-2で戦力集めるからまだウォーミングアップの時間やで(にっこり
とりあえず一回クリアして委託解放したら3-2で戦力集めるからまだウォーミングアップの時間やで(にっこり
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 02:46:00.58ID:g2efBom+0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/06(金) 02:46:05.02ID:QGY7hzrO0 俺はしばらくサウスは取らないで金プリン買うわ
結局エルドもサウスも完凸しなきゃ話にならなそうだし
はやめにエルドを完凸させて戦力にしたい…
ブレスト支援にどうか金プリを
結局エルドもサウスも完凸しなきゃ話にならなそうだし
はやめにエルドを完凸させて戦力にしたい…
ブレスト支援にどうか金プリを
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 02:46:19.76ID:q6bP+co30 演習はe-sportsだぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-0LlS)
2017/10/06(金) 02:46:28.65ID:pxXe+Nvz0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-YdBE)
2017/10/06(金) 02:47:20.11ID:hb8FMZp30 ロイヤル艦隊会話多くて楽しいなぁ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-wbjw)
2017/10/06(金) 02:47:30.73ID:BmFuTSpB0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-v2UF)
2017/10/06(金) 02:47:52.50ID:JJCJI9Xg0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/06(金) 02:47:55.36ID:TNYu2t210 駆逐食わせて装填上げろと書いてあるけど、なんか適正無しの雷装とかの経験値勿体無く感じるな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 02:48:20.37ID:U2o9oFxS0 特型でメイド出たからサンディエゴ経験したことないんだよな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae1d-AHPg)
2017/10/06(金) 02:48:22.30ID:9rMjh98j0 駆逐縛りはやめてくれぇ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fqwp)
2017/10/06(金) 02:48:35.09ID:5XVvu0gn0 消火装置あと1枚が出なくて泣きそう
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-0LlS)
2017/10/06(金) 02:48:39.45ID:pxXe+Nvz0 >>656
特型で出るの?
特型で出るの?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-v2UF)
2017/10/06(金) 02:49:16.90ID:JJCJI9Xg0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/06(金) 02:49:30.17ID:QGY7hzrO0 特型でもサンディエゴでるぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 02:49:54.55ID:2allZPnNa ハードって第二艦隊だけでも出れるから第二艦隊に主力を配置するだけでいいんだがな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/06(金) 02:49:57.70ID:zDRoNwbv0 特型からディエゴ3体引いてるけど?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ohrJ)
2017/10/06(金) 02:50:09.28ID:U/56DJMer 勝ったときにグラサンかけるのはなんなんだ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fqwp)
2017/10/06(金) 02:50:29.75ID:5XVvu0gn0 >>659
軽巡は全ての建造で出る
軽巡は全ての建造で出る
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-wbjw)
2017/10/06(金) 02:50:32.53ID:XpLG+zMx0 陽炎の隣にいるのってもしかして
かんこれの・・・
かんこれの・・・
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U8ic)
2017/10/06(金) 02:50:52.33ID:s1ITNdeDa668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 02:51:01.74ID:OLEElVQU0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 02:51:25.87ID:4HMkUmEi0 既出かもしれないけど、中国版の情報見てて気になったので一応載せておく
日本版のおま国仕様まとめ
1.限界突破のレベルキャップがある
2.金装備の強化に必要な素材消費量が中国版より1.5倍多い
3.キャラのレベル70以上に必要な経験値が中国版より15%多い
おもったよりおま国仕様にされてたのな
限界突破のレベルキャップしか知らんかったわ
日本版のおま国仕様まとめ
1.限界突破のレベルキャップがある
2.金装備の強化に必要な素材消費量が中国版より1.5倍多い
3.キャラのレベル70以上に必要な経験値が中国版より15%多い
おもったよりおま国仕様にされてたのな
限界突破のレベルキャップしか知らんかったわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 02:51:31.13ID:1rEEMa0X0 補給リスト見てなかったけどトラック金ブリ来てるやんけ
2回目だわトラックは神鯖だった・・・?
2回目だわトラックは神鯖だった・・・?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-0LlS)
2017/10/06(金) 02:52:20.33ID:kKdjIVJqM >>669
その分イベントの難易度も下がってるらしいし釣り合いは取れてるんじゃね?
その分イベントの難易度も下がってるらしいし釣り合いは取れてるんじゃね?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fqwp)
2017/10/06(金) 02:53:00.12ID:5XVvu0gn0 正直ブリは余って枠を圧迫し始めてる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-7lbE)
2017/10/06(金) 02:53:04.53ID:Ts1Ojvbkd ディエゴちゃん対空強いし可愛いしええでねえの
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-0LlS)
2017/10/06(金) 02:53:12.41ID:pxXe+Nvz0 >>665
フッドもイラストも出てないし特型に戻ります…………
フッドもイラストも出てないし特型に戻ります…………
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/06(金) 02:53:24.38ID:TNYu2t210676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-B56d)
2017/10/06(金) 02:53:30.18ID:qWxDZKcK0 >>406
有能
有能
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/06(金) 02:53:30.53ID:fByFA68t0 >>671それな。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 02:53:31.24ID:XsKebosd0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-WCZS)
2017/10/06(金) 02:53:35.86ID:JZOavkNk0 これで3-4まで行けるかな
https://i.imgur.com/yFaZ3oS.jpg
https://i.imgur.com/yFaZ3oS.jpg
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/06(金) 02:53:39.19ID:rZOON0oB0 一航戦掘りが終わらない
早く夕立掘りに行かせてくれ
早く夕立掘りに行かせてくれ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/06(金) 02:53:50.14ID:4RDOxeLa0 あのくらいの難易度低下じゃとても釣り合いはとれてないが他と比べるととても優しいから不満はないぞ
次のイベ次第だな
次のイベ次第だな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 02:54:04.31ID:U2o9oFxS0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-slYj)
2017/10/06(金) 02:54:09.20ID:3V9H2g8i0 サンディちゃんもう少し静かにして耳に響く
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/06(金) 02:54:17.68ID:MkWTSNO70 さっき王家の壁紙買ったらコインだけ減って買ったことになって無いんだけど他に同じような事起こった人居ない?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-nfGN)
2017/10/06(金) 02:54:48.40ID:SlK2mclZ0686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RK0A)
2017/10/06(金) 02:54:50.43ID:51Z/VZdXd >>682
離れられなくなったところで糞仕様ぶっ込んでくる未来しか見えない
離れられなくなったところで糞仕様ぶっ込んでくる未来しか見えない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/06(金) 02:54:59.29ID:zDRoNwbv0 >>684
リログで直ったぞ
リログで直ったぞ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 02:55:12.60ID:1rEEMa0X0 100前提のイベントだとこのゲーム装備と手動操作くらいしか改善要素無いからな
本国版みたいに100のガチ編制でつらい難易度になるのが遅くなるならちょっとくらいのおま国育成は我慢するぞ
本国版みたいに100のガチ編制でつらい難易度になるのが遅くなるならちょっとくらいのおま国育成は我慢するぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/06(金) 02:55:17.95ID:RDQezkJR0 エディンバラだした人何から出たか教えてくれ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-aNef)
2017/10/06(金) 02:55:46.74ID:wQ7WcSCf0 強化楽な結果フル強化前提になるよりかは多少大変でも難易度低下のがいいのかな
次イベ来ないとわからん話か
次イベ来ないとわからん話か
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 02:56:00.75ID:2allZPnNa >>689
小型
小型
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/06(金) 02:56:16.71ID:RDQezkJR0 >>691
サンキュー
サンキュー
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/06(金) 02:56:29.35ID:RxcuvASB0 https://i.imgur.com/4HcpUvK.jpg
自分の構想では金ブリをエンプラに1残りをエルドに食わせてメイドは小型で地味に集めようとか思ってるんだけど正しいのだろうか
自分の構想では金ブリをエンプラに1残りをエルドに食わせてメイドは小型で地味に集めようとか思ってるんだけど正しいのだろうか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 02:57:02.52ID:4HMkUmEi0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-lSbj)
2017/10/06(金) 02:57:21.12ID:ZC8nHEmJ0 おま国ってよりは中国で失敗した点の修正に思えるけど
レベルキャップなかったら凸せずにレベルだけ上げろがテンプレになってしまう
レベルキャップなかったら凸せずにレベルだけ上げろがテンプレになってしまう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/06(金) 02:57:56.94ID:fg13VOMz0 >>669
15%じゃなくて、正確には10%、15%、20%と段階踏んで増えていってる
15%じゃなくて、正確には10%、15%、20%と段階踏んで増えていってる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/06(金) 02:58:09.64ID:rkZaOCIta メイドを小型で集めるって多ディエゴフラグじゃないかね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 02:58:12.91ID:9KNwvvt/d >>666
陽炎に限らず似たようなのは他の娘にもいるぞ
陽炎に限らず似たようなのは他の娘にもいるぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/06(金) 02:58:14.89ID:RxcuvASB0 >>690
確かに強化キツイ代わりに無凸max推奨位に調整とかはありそうだな
確かに強化キツイ代わりに無凸max推奨位に調整とかはありそうだな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/06(金) 02:58:32.20ID:TNYu2t210 >>695
それは凸で燃費悪くする仕様のせいなんじゃ…
それは凸で燃費悪くする仕様のせいなんじゃ…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 02:58:34.01ID:U2o9oFxS0 >>675
ラングレーとレンジャーがもう見たくないってくらい落ちないか?
ラングレーとレンジャーがもう見たくないってくらい落ちないか?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-UKSE)
2017/10/06(金) 02:58:49.72ID:QSThE1P00 中国人テスターには感謝してるで
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/06(金) 02:58:51.88ID:MkWTSNO70 >>687
アプリ建て直しても直らないし運営に言ってみるわ
アプリ建て直しても直らないし運営に言ってみるわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-nfGN)
2017/10/06(金) 02:59:09.11ID:SlK2mclZ0 前にメイン垢で愛宕出ないからリセマラしよって言われてルルイエリセマラでだしたけどやっぱ3-4掘ってる時が一番楽しいな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/06(金) 02:59:27.01ID:fByFA68t0 >>693いいと思うよ。ただ一言、メイドは強いけど必須って程じゃないからな。メイド好きだってんなら余計な事いった。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9e-uxmn)
2017/10/06(金) 02:59:33.18ID:XIecT2b20 敵陣に無遠慮に突っ込んでいくの笑える、31ノットの壁は遠いが
https://i.imgur.com/6iv18CL.jpg
https://i.imgur.com/zbfatpI.jpg
https://i.imgur.com/wdUxHMG.jpg
https://i.imgur.com/6iv18CL.jpg
https://i.imgur.com/zbfatpI.jpg
https://i.imgur.com/wdUxHMG.jpg
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fqwp)
2017/10/06(金) 02:59:42.18ID:5XVvu0gn0 どのゲームでも空母は弓矢構えてるのだけはよく分からん
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 02:59:53.80ID:XsKebosd0 >>703
一応確認するが家具買ってからセットしないと見た目に反映されないからな?
一応確認するが家具買ってからセットしないと見た目に反映されないからな?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/06(金) 02:59:59.47ID:RxcuvASB0 >>697
あと4体は出ても損しないから…
あと4体は出ても損しないから…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-wbjw)
2017/10/06(金) 03:00:17.79ID:BmFuTSpB0 ドイツのイベントはレベルとか装備とかの問題よりも
オートがほぼ無理だからひたすら手動で2週間掘り続けるのがしんどいとか
そんな事が書いてあった気がする
オートがほぼ無理だからひたすら手動で2週間掘り続けるのがしんどいとか
そんな事が書いてあった気がする
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/06(金) 03:00:21.58ID:TNYu2t210 >>701
そいつら落ちなくて1凸でストップしてる
そいつら落ちなくて1凸でストップしてる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 03:00:34.57ID:4HMkUmEi0713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 03:01:47.78ID:YwpoPNfJa >>707
全部A士さんのパクりやね
全部A士さんのパクりやね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-fPJr)
2017/10/06(金) 03:01:53.97ID:sP1DT9U4H レンジャーとかフレッチャー級はかわいいからどんだけ落ちてもいいけど
ラングレーとか言うちんちくりんはNG
ラングレーとか言うちんちくりんはNG
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-hjE3)
2017/10/06(金) 03:02:29.20ID:K3I1VaO50 サンディエゴからは逃れられない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697b-wbjw)
2017/10/06(金) 03:02:41.68ID:5m3L2Yjy0 >>711
Sp2でヴァンパイア掘ってるけどN空母3種腐るほどでてくるぞ
Sp2でヴァンパイア掘ってるけどN空母3種腐るほどでてくるぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 03:03:22.91ID:4HMkUmEi0 中国だと無凸ノーマル艦100にして消費7で6-4周回できるみたいだから
めちゃくちゃ羨ましいわ
めちゃくちゃ羨ましいわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-sWkC)
2017/10/06(金) 03:03:44.59ID:Kk1PzQr4d719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/06(金) 03:04:04.06ID:RxcuvASB0 >>705
サンキュス メイドなら小型で低予算で狙えるかなと思った まぁメイドに限らずみんな可愛いから地道に金ブリ集めて育てるわ
サンキュス メイドなら小型で低予算で狙えるかなと思った まぁメイドに限らずみんな可愛いから地道に金ブリ集めて育てるわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67f-oliA)
2017/10/06(金) 03:04:08.91ID:fHkpbFVL0 早見沙織艦はまだかの?
まだかの?
まだかの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-D+6b)
2017/10/06(金) 03:04:28.29ID:KZltgQH80 中華情報詳しい人に聞きたいけど
次のイベント(鬼畜といわれたやつ)でも今回の巡戦みたいに育てた方がいい艦種ってある?
次のイベント(鬼畜といわれたやつ)でも今回の巡戦みたいに育てた方がいい艦種ってある?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/06(金) 03:04:32.45ID:QGY7hzrO0 >>717
これほんとに周回できてんの?
これほんとに周回できてんの?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 03:04:43.54ID:9KNwvvt/d724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6kxv)
2017/10/06(金) 03:05:03.22ID:JfsErzLS0 日本版で必要経験値量上がったって言うけど問題ないレベルだし、これぐらいのほうが適正なのでは
掘りしてたら勝手にレベル100になるレベルだし
いい意味でも悪い意味でも中国版がβテストだったわけやし
掘りしてたら勝手にレベル100になるレベルだし
いい意味でも悪い意味でも中国版がβテストだったわけやし
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 03:05:05.39ID:XsKebosd0 >>717
むしろそれで集金できなかったからこっちの仕様にされたんじゃない?
むしろそれで集金できなかったからこっちの仕様にされたんじゃない?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 03:05:19.13ID:4HMkUmEi0 >>722
出来てるらしいぞ
出来てるらしいぞ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-slYj)
2017/10/06(金) 03:05:40.71ID:3V9H2g8i0 フッドの声はよ…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/06(金) 03:05:42.71ID:sJ//qREC0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-D+6b)
2017/10/06(金) 03:06:17.89ID:KZltgQH80 ごめん質問なしで
>>653を見逃してた
>>653を見逃してた
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 03:06:22.24ID:XsKebosd0 フッドCV早見沙織希望だけどなんか別ゲーと被るから可能性ないんだっけ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/06(金) 03:06:34.77ID:QGY7hzrO0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-YdBE)
2017/10/06(金) 03:06:39.77ID:hb8FMZp30 駆逐2ならシグニットフォーチュンでロイヤル染めれるな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 03:06:41.70ID:4HMkUmEi0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/06(金) 03:06:42.95ID:RxcuvASB0 初期艦で選んだジャベリンが色んな手段で完凸分集まってくれたからドイツイベの駆逐枠はエルドとジャベリンで行こうと思うわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-XSap)
2017/10/06(金) 03:06:45.57ID:4ccyiBoE0 今やってるイベの難易度言うほど下がってないって言ってもこれ以上下げてもしょうがなくね?通常海域の範疇じゃん
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-nfGN)
2017/10/06(金) 03:07:08.38ID:SlK2mclZ0 >>723
別垢だわメインとサブでポチポチ
別垢だわメインとサブでポチポチ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/06(金) 03:07:23.11ID:oWL4cR7j0 フッドは遠藤綾のイメージ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/06(金) 03:07:46.26ID:f77fe5OX0 中華ゲーの悲喜こもごも
https://pbs.twimg.com/media/DLZJZKqVAAEyWOg.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DLZJZKqVAAEyWOg.jpg
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de5-wbjw)
2017/10/06(金) 03:08:05.39ID:WiCQQEgi0 無凸で100まで上げれたらいろんな遊び方出来ただろうな〜
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-v2UF)
2017/10/06(金) 03:08:06.14ID:JJCJI9Xg0 駆逐2隻はどういう組み合わせでいこうか。
綾波夕立の魚卵コンビ組みたいから夕立はやく引かなきゃ
綾波夕立の魚卵コンビ組みたいから夕立はやく引かなきゃ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 03:08:18.21ID:q6bP+co30 無凸1006−4周回は手動でクッソシビアな上に結局その後の海域じゃ使えないからあんまりオススメされてないんじゃないかったっけ?
一応できるよってくらいで
一応できるよってくらいで
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9e-LIoX)
2017/10/06(金) 03:08:50.23ID:XIecT2b20 駆逐艦の貴重な産卵シーン!?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/06(金) 03:08:52.88ID:MkWTSNO70744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-lSbj)
2017/10/06(金) 03:08:54.26ID:ZC8nHEmJ0 ルルイエ鯖覗いてみたけど元ネタ知らないと会話について行けないわこれ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 03:09:05.11ID:XsKebosd0 綾波落ちないしなんか委託で3-4連れて行けるくらいには育った綾波以外の初期艦でいいか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/06(金) 03:09:19.00ID:rkZaOCIta ハードの報酬をノーマルに持ってきてくれりゃハードの難易度は据え置きでもいいんだけどね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/06(金) 03:09:28.08ID:AG3MwOLk0 青葉(鈴谷)と祥鳳(龍驤)はニヤッとする
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 03:09:34.25ID:4HMkUmEi0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-8CpY)
2017/10/06(金) 03:09:35.14ID:v9gxwKgc0 駆逐2隻どころか縛りなかったとしても綾波夕立陽炎の魚雷三馬鹿で突っ込むわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 03:09:47.71ID:g2efBom+0 フッドは伊藤静で良いだろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/06(金) 03:10:36.62ID:QGY7hzrO0 中国版やってないからわかんないけど
例えば
中国の無凸100と日本の1凸80でステータスと消費にだんだけ違いがあるのかな
後者の方がいいなぁ日本の方がいいんだけど
例えば
中国の無凸100と日本の1凸80でステータスと消費にだんだけ違いがあるのかな
後者の方がいいなぁ日本の方がいいんだけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/06(金) 03:10:46.43ID:5YTIg36i0 自分はフッドの声のイメージはガルパンのダー様の中の人やな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/06(金) 03:10:58.36ID:QGY7hzrO0 >>748
サンクス
サンクス
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 03:11:09.99ID:VuUYkSms0755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/06(金) 03:11:38.71ID:rkZaOCIta 通常フッドは若そうだけど水着フッドは30台な感じがする見た目
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 03:11:49.74ID:9KNwvvt/d >>744
SAN値チェック忘れるなよ
SAN値チェック忘れるなよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/06(金) 03:11:56.14ID:ON0EYfYQ0 >>751
計算式にレベル補正も入ってるっぽいからな
計算式にレベル補正も入ってるっぽいからな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/06(金) 03:12:06.74ID:4RDOxeLa0 水着フッドさんちょっと豊胸しすぎでは
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db0-Tt/g)
2017/10/06(金) 03:12:24.45ID:1aXXzHtd0 ルルイエ鯖やっぱ良いわ
大学生の悪ノリな空気がダラダラするのに丁度いい
大学生の悪ノリな空気がダラダラするのに丁度いい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9e-uxmn)
2017/10/06(金) 03:12:36.39ID:XIecT2b20 サンディエゴ帰ってきたな
https://i.imgur.com/YPRQpnW.png
https://i.imgur.com/YPRQpnW.png
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fqwp)
2017/10/06(金) 03:13:26.52ID:5XVvu0gn0 フッドの声ねぇ…とまt
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-v2UF)
2017/10/06(金) 03:13:47.66ID:JJCJI9Xg0 フッドの水着のおばさん臭さが逆にエロい
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 03:14:01.35ID:VuUYkSms0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fqwp)
2017/10/06(金) 03:14:38.26ID:5XVvu0gn0 >>744
まず真球を用意しようか
まず真球を用意しようか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/06(金) 03:15:42.02ID:QGY7hzrO0 自動でやってたな
かなりぎりぎりだけど夕立を夕立で狩ってた
かなりぎりぎりだけど夕立を夕立で狩ってた
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-HK+T)
2017/10/06(金) 03:16:08.24ID:TlRDLRQ10 >>748
装備ガッチガチやなぁ、あくまでやろうと思えば出来ますよってだけで仮に日本版で無凸100まであげれてもこの装備揃うまでが長すぎる
装備ガッチガチやなぁ、あくまでやろうと思えば出来ますよってだけで仮に日本版で無凸100まであげれてもこの装備揃うまでが長すぎる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 03:16:10.61ID:9KNwvvt/d >>760
同一人物が間に他人を挟むことなく5連続サンディエゴしてたログは見たことある
同一人物が間に他人を挟むことなく5連続サンディエゴしてたログは見たことある
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 03:16:15.84ID:XsKebosd0 ルルイレのチャットちょっと気になるんだが
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+ewL)
2017/10/06(金) 03:16:32.95ID:Tpa0iz/e0 >>737
わかる
わかる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 03:17:33.15ID:6RzUauVH0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/06(金) 03:18:00.11ID:2ZnjYDVJ0 しゅまんエンプラもフッドもイラストもQEもおりゅし赤城加賀あきらめていい?
これは死人が出ますよ
これは死人が出ますよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 03:18:33.83ID:U2o9oFxS0 川澄綾子とかもありそう
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/06(金) 03:18:40.41ID:fByFA68t0 >>766いや、最後をみると完凸済みだぞ。これ日本でもできるだろ(なお装備)
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/06(金) 03:18:51.50ID:4RDOxeLa0 >>771
そんなところで死んでたらこの先のイベを戦っていけないぞ
そんなところで死んでたらこの先のイベを戦っていけないぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/06(金) 03:19:26.40ID:QGY7hzrO0 ある程度で切り上げないとくそ雑魚装備のエンプラで次イベ突入だぞ
紫パーツ足りてますか?
紫パーツ足りてますか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 03:19:43.10ID:9KNwvvt/d >>770
他のSSRに比べて出やすいってだけで弱いわけじゃないもんな
他のSSRに比べて出やすいってだけで弱いわけじゃないもんな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/06(金) 03:19:49.84ID:rkZaOCIta 主力赤城加賀明石前衛愛宕高雄夕立の編成は作ってみたいな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de5-wbjw)
2017/10/06(金) 03:20:43.29ID:WiCQQEgi0 次のドイツイベ敵のレベル90超えでしょ?レベリング止まるんじゃねえぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/06(金) 03:21:08.60ID:NRpjHKCn0 QEって5-2のボス以外でも手に入る?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-aNef)
2017/10/06(金) 03:22:31.38ID:wQ7WcSCf0 もう赤加賀掘りは意地だな
後戻りはできん
後戻りはできん
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 03:22:41.65ID:OLEElVQU0 800撮らせてもらうで
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 03:22:53.23ID:4HMkUmEi0 さっきの6-4消費7の動画て道中だけ消費7でやるてことみたいね
ボスは主力完凸ラングレーと完凸夕立で倒してたな
ボスは主力完凸ラングレーと完凸夕立で倒してたな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fqwp)
2017/10/06(金) 03:22:55.20ID:5XVvu0gn0 >>779
今の期間限定建造で建造できる
今の期間限定建造で建造できる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/06(金) 03:23:20.00ID:RxcuvASB0 >>779
雑魚でも落ちるはず
雑魚でも落ちるはず
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-n6PU)
2017/10/06(金) 03:23:34.87ID:+sWbcbsT0 イベントさすがにレベル落とすでしょ
その分泥率だけ下げればよろし
その分泥率だけ下げればよろし
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-J3A+)
2017/10/06(金) 03:23:49.56ID:QGY7hzrO0787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/06(金) 03:24:03.90ID:cpHNlWovd788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-lSbj)
2017/10/06(金) 03:24:38.65ID:ZC8nHEmJ0 紫レアの建造一本狙いは金レアよりきつい気がする
以前ホーネットでなくて30万くらい使ってた人スレにいたなぁ
以前ホーネットでなくて30万くらい使ってた人スレにいたなぁ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/06(金) 03:25:17.89ID:NRpjHKCn0 >>783>>784
サンクス、フッドのせいで枯渇したから何としてもドロップするぜ
サンクス、フッドのせいで枯渇したから何としてもドロップするぜ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 03:25:31.97ID:YwpoPNfJa 前半海域のハード艦種縛りは
第一艦隊
空母/駆逐,駆逐
第二艦隊
戦艦,巡戦/重巡
後半のハードは
第一艦隊
空母,巡戦/重巡,駆逐
第二艦隊
空母,戦艦/重巡,軽巡
最低でも空母2戦艦1巡戦1重巡2軽巡1駆逐2育ててないといけないね
第一艦隊
空母/駆逐,駆逐
第二艦隊
戦艦,巡戦/重巡
後半のハードは
第一艦隊
空母,巡戦/重巡,駆逐
第二艦隊
空母,戦艦/重巡,軽巡
最低でも空母2戦艦1巡戦1重巡2軽巡1駆逐2育ててないといけないね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-yaC+)
2017/10/06(金) 03:25:49.97ID:/GlZuVBY0 空母欲しさの建造でボーグ3連続ってひどない?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/06(金) 03:26:20.46ID:QGY7hzrO0 >>790
空母って軽空あり?
空母って軽空あり?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 03:26:36.82ID:qOgWM3fv0 レア度が上の妹よりずっとレアな姉メイド
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/06(金) 03:26:45.78ID:MkWTSNO70 >>788
SR種類多いし建造の区分で区切れないから一点狙いは闇過ぎる
SR種類多いし建造の区分で区切れないから一点狙いは闇過ぎる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/06(金) 03:26:47.41ID:ON0EYfYQ0 なんかノーマルキャラ育てていった方が面白い気がしてきた
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fqwp)
2017/10/06(金) 03:27:16.07ID:zsDQc4W20 >>785
エルムドアからげんじのこての盗めるくらいの確率ですかね
エルムドアからげんじのこての盗めるくらいの確率ですかね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM25-GiOc)
2017/10/06(金) 03:27:16.88ID:mOTL/dKzM 今回みたく縛り緩くなってるだろうし気にしなくていいでしょ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 03:27:18.38ID:OLEElVQU0 ksk
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055c-9BX6)
2017/10/06(金) 03:28:25.49ID:r5mqb24M0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 03:28:27.95ID:OLEElVQU0 あ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/06(金) 03:29:16.43ID:/aj+OCp90802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 03:29:22.41ID:U2o9oFxS0 >>796
盗めないじゃねーか
盗めないじゃねーか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/06(金) 03:29:49.29ID:PZ0z9vuU0 10回以内で出たから嬉しいお姉ちゃんも早く来てください
https://i.imgur.com/fDr6EYb.png
https://i.imgur.com/fDr6EYb.png
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-dFfz)
2017/10/06(金) 03:30:13.04ID:WkN4p7CV0 >>799
期間的に当たり前とはいえ動物コスだと日本側になるじゃねーかって中国で文句でそうだけどどうなんだろ
期間的に当たり前とはいえ動物コスだと日本側になるじゃねーかって中国で文句でそうだけどどうなんだろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/06(金) 03:30:25.49ID:rkZaOCIta エルムドアってそもそもメンテナンス付いてたよな…
確率とか以前に盗難防止…
確率とか以前に盗難防止…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/06(金) 03:30:29.34ID:r8MhS6MF0 qeちゃん落ちないまま無凸が70になりそう
素材使おうかな
素材使おうかな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 03:31:54.16ID:OLEElVQU0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-dF8i)
2017/10/06(金) 03:31:59.24ID:0bI5irrc0 寮舎の快適度のところタップすると経験値ボーナス確認できるんだな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/06(金) 03:32:07.10ID:PZ0z9vuU0 >>807
乙
乙
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9e-LIoX)
2017/10/06(金) 03:32:51.39ID:XIecT2b20 >>807ホーネット乙
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/06(金) 03:32:55.94ID:dclVpk4N0 建造したらPoW出たんだけどどう使えばいい?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-5uxt)
2017/10/06(金) 03:33:01.97ID:zhlb8Rhq0 >>807
おちゅ
おちゅ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/06(金) 03:33:04.64ID:oWL4cR7j0 イベ終わるまでに掘り当てられる気がしねえな
ツイッターでちょくちょく情報出してるけど掘りの確率とかガチャのキャラ別率出してくんねえかな
ツイッターでちょくちょく情報出してるけど掘りの確率とかガチャのキャラ別率出してくんねえかな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fqwp)
2017/10/06(金) 03:33:52.56ID:JdGiM7Tc0 >>802>>805
黒本って呼ばれてる攻略本が存在してだな…
黒本って呼ばれてる攻略本が存在してだな…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/06(金) 03:34:38.24ID:f77fe5OX0 改造T2おちたああ!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-8CpY)
2017/10/06(金) 03:35:07.37ID:v9gxwKgc0 >>811
まず服を脱ぎます
まず服を脱ぎます
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 03:35:13.90ID:q6bP+co30 >>811
水着着せてシコったとはユニオンと一緒に艦隊組めばいいよ
水着着せてシコったとはユニオンと一緒に艦隊組めばいいよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db0-Tt/g)
2017/10/06(金) 03:35:56.53ID:1aXXzHtd0 水着全部買ったら5000くらいすんのか?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 03:36:13.65ID:YwpoPNfJa820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/06(金) 03:36:52.43ID:2ir0/tQy0 >>807
乙カレー
乙カレー
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 03:38:03.04ID:4HMkUmEi0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/06(金) 03:38:23.63ID:sJ//qREC0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 03:39:06.23ID:VuUYkSms0824名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 03:39:11.23ID:7EXee2HKH825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 03:39:11.55ID:1rEEMa0X0 >>799
平海持ってるしシコいから悩んだけど使う予定はなかった
平海持ってるしシコいから悩んだけど使う予定はなかった
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 03:41:27.31ID:OLEElVQU0827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/06(金) 03:41:39.51ID:rkZaOCIta そもそもドイツイベントって年末辺りになるんじゃないの
サービス開始1ヶ月でカンスト前提なんかやらんだろう
サービス開始1ヶ月でカンスト前提なんかやらんだろう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 03:42:56.20ID:7EXee2HKH >>826
PV見ただけで面白そうなんだが
PV見ただけで面白そうなんだが
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-BYga)
2017/10/06(金) 03:43:22.45ID:yxABuFKX0 HARD最終海域も4人低燃費でやってるし夕立限凸とか目指しとけば何とかなる気はするけどな
どうせちょっとは緩和するだろうし
どうせちょっとは緩和するだろうし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/06(金) 03:43:55.85ID:kxitUKQx0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/06(金) 03:45:00.29ID:dclVpk4N0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/06(金) 03:45:24.13ID:2ir0/tQy0 建造時間見ずにホームに戻って終了待つのがマイブーム
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-lSbj)
2017/10/06(金) 03:45:54.53ID:ZC8nHEmJ0 艦これの初期イベントも大和や武蔵まで取ろうと思ったらかなり大変だったけどね
全員クリアできて当然って難易度は俺は好きじゃないんだけどなぁ
全員クリアできて当然って難易度は俺は好きじゃないんだけどなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 03:46:50.81ID:7EXee2HKH ただまぁ難しいコンテンツがないと育てるモチベーションがないって人もいるからな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 03:47:08.40ID:6RzUauVH0 アズレンにもはやく大和武蔵出てほしいな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-jBv0)
2017/10/06(金) 03:47:25.82ID:L3vdcOP9a 改造と突破用に欲しいのだが6-3で意外と落ちないシグニット
落ちるNも数多いしな
落ちるNも数多いしな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 03:47:29.14ID:XsKebosd0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-Re+4)
2017/10/06(金) 03:47:57.11ID:V6Fj8lnr0 演習みたいな構成じゃないと無理なイベントよりはよくないか
ただでさえ下位互換ばっかで育成は趣味状態なのに
ただでさえ下位互換ばっかで育成は趣味状態なのに
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 03:48:45.18ID:OLEElVQU0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-yODC)
2017/10/06(金) 03:49:05.75ID:Mwhb1V5q0 機種変更したらUIDかパスワード間違っています…
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-hjE3)
2017/10/06(金) 03:49:21.76ID:K3I1VaO50 >>827
大陸と同じペースなら11月にはくるよ
大陸と同じペースなら11月にはくるよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 03:49:40.25ID:7EXee2HKH 必須なキャラはいないけどレベル上げればクリア出来るイベントをきついとは言わないんだよな、それは育成サボってるだけだ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/06(金) 03:49:55.17ID:kxitUKQx0 せっかく手動操作があるのだし、手動じゃないと難しいステージも欲しいかな
それで周回するのは流石に酷だから、普段より泥率上がるとかクリアするだけで豪華報酬とか…
それで周回するのは流石に酷だから、普段より泥率上がるとかクリアするだけで豪華報酬とか…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 03:50:23.04ID:VuUYkSms0 >>843
はいデイリー魚雷よけ
はいデイリー魚雷よけ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 03:50:24.45ID:U2o9oFxS0 艦これの初期イベントは翔鶴なんだが…
震電改は取れても猫とうずしおで翔鶴はしんどかったんだよな
震電改は取れても猫とうずしおで翔鶴はしんどかったんだよな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 03:51:26.08ID:g2efBom+0 >>833
初期イベントの話なのになぜ大和や武蔵が出て来るのか、解せない
初期イベントの話なのになぜ大和や武蔵が出て来るのか、解せない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/06(金) 03:51:33.42ID:kxitUKQx0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-v2UF)
2017/10/06(金) 03:52:29.98ID:JJCJI9Xg0849名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-PG2A)
2017/10/06(金) 03:53:12.63ID:8fi/hBTTM スレ早え
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 03:53:38.74ID:4HMkUmEi0 正直、中国版より必要経験値多くなってるといっても
他のゲームに比べたら100にしやすいよな
もう100かよ、て感じに100になっとる
他のゲームに比べたら100にしやすいよな
もう100かよ、て感じに100になっとる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 03:53:42.25ID:1rEEMa0X0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 03:53:44.36ID:q6bP+co30853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 03:54:04.18ID:OLEElVQU0 武蔵は地獄ってレベルじゃなかったな
上級者だろうがなんだろうが関係なしよ
上級者だろうがなんだろうが関係なしよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-8CpY)
2017/10/06(金) 03:54:45.85ID:v9gxwKgc0 しっかし金ブリ足らんな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec6-OU6g)
2017/10/06(金) 03:54:49.63ID:4mNboSta0 俺「演習やるか」
「「ユニコーン、がんばる」」
「「ユニコーン、がんばる」」
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/06(金) 03:55:25.02ID:XsKebosd0 ポケモンドラクエと比べれば一瞬でレベル100よ
まあ育てや放置とかメタル狩りは別だが
まあ育てや放置とかメタル狩りは別だが
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 03:55:55.06ID:q6bP+co30 >>855
「「敵の皆様、次は少々痛くなりますよ」」
「「敵の皆様、次は少々痛くなりますよ」」
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8944-tu7H)
2017/10/06(金) 03:55:56.16ID:fb7Nal0l0 攻略始めたら終わるまで寝れないんだもん頭おかC
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-5PI4)
2017/10/06(金) 03:56:30.69ID:7qRP89Hv0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 03:56:36.61ID:U2o9oFxS0861名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 03:57:05.63ID:7EXee2HKH >>859
今は岩爆なりスラ爆なりで4時間もあれば1から100まで上げれっからな・・・
今は岩爆なりスラ爆なりで4時間もあれば1から100まで上げれっからな・・・
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-5b/u)
2017/10/06(金) 03:57:31.09ID:Maoia2DB0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-zKhU)
2017/10/06(金) 03:57:57.49ID:JZOavkNk0 ソシャゲのドラクエのレベル上げは楽だけどね
まあその代わり素材や育成量が面倒だけど
まあその代わり素材や育成量が面倒だけど
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 03:58:09.95ID:OLEElVQU0 >>858
その前にゲージ減らせないんだよなぁ...w
その前にゲージ減らせないんだよなぁ...w
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-15K1)
2017/10/06(金) 03:58:30.93ID:iweMqoXFd ググプレ売上げトップ15でワロタ
一人せいぜい120円〜5000円、多くても1万くらいしか課金してないだろうに頑張ってんな
宣伝ばかみたいに見かけるけどやっぱ効果あるのかね?ネット広告全然気にしない人多そうだけど
一人せいぜい120円〜5000円、多くても1万くらいしか課金してないだろうに頑張ってんな
宣伝ばかみたいに見かけるけどやっぱ効果あるのかね?ネット広告全然気にしない人多そうだけど
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 03:58:32.23ID:4HMkUmEi0 武蔵イベてきつかったっけ。何か楽にクリアした印象しかないんだが
初期鯖じゃなかったから大和を手に入れるのが大型建造しかなくて
大型建造で大和をだすのがめちゃくちゃきつかったけどな
初期鯖じゃなかったから大和を手に入れるのが大型建造しかなくて
大型建造で大和をだすのがめちゃくちゃきつかったけどな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f0-mr2B)
2017/10/06(金) 03:58:33.43ID:KkW76VFU0 T5箱なんてあったんか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-5PI4)
2017/10/06(金) 03:58:46.17ID:7qRP89Hv0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-BYga)
2017/10/06(金) 03:58:54.07ID:yxABuFKX0 まあ何にせよちっとは歯ごたえのあるイベントくらいは欲しい
夕立終われば5章で艦載機と対空砲掘るくらいしかねーからな
夕立終われば5章で艦載機と対空砲掘るくらいしかねーからな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 03:58:59.70ID:U2o9oFxS0 お船の秋イベの何がクソだったって武蔵取るのですら張り付きが必要だったのに、あろうことはイベント延長して矢矧をドロップ報酬に追加したことだよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/06(金) 03:59:31.87ID:ON0EYfYQ0 >>866
流石にあのアイアンボトムサウンドにクソみてえな濃厚なドロップが楽だったは無いわ
流石にあのアイアンボトムサウンドにクソみてえな濃厚なドロップが楽だったは無いわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/06(金) 03:59:40.83ID:UXmTTgKV0 >>860
イオナの性能知ったらどういう反応するんだろうな
イオナの性能知ったらどういう反応するんだろうな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-lSbj)
2017/10/06(金) 03:59:43.87ID:ZC8nHEmJ0 瑞鶴のイベント経験者どんだけいるんだ
大和と武蔵は各鯖毎に取れた人が何人(何%?)いたか公式がアナウンスしてたような
武蔵は強さってよりリアル時間との勝負だったからもうやりたくないな
大和と武蔵は各鯖毎に取れた人が何人(何%?)いたか公式がアナウンスしてたような
武蔵は強さってよりリアル時間との勝負だったからもうやりたくないな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-CciH)
2017/10/06(金) 03:59:48.99ID:MyEgHcLBd 艦これは条件知らないと祈祷かそもそもボスマップまでたどり着けないを延々とやっていたからな…
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/06(金) 03:59:50.14ID:U6ZpHjpQ0 艦これはなぁ…
攻略中にちょっと通信が途切れて猫ったら全部がパァだからな
あれで何度ブチ切れたかわからん
攻略中にちょっと通信が途切れて猫ったら全部がパァだからな
あれで何度ブチ切れたかわからん
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/06(金) 03:59:58.76ID:AG3MwOLk0 アルペジオコラボクッソ面白かったなぁ
1度きりなのが惜しい
1度きりなのが惜しい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 04:00:04.79ID:U2o9oFxS0 緒方健三が実装されたのはアルペジオコラボの後だぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/06(金) 04:00:38.30ID:1gKk9yqm0 アルペジオほんとすこ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-LHAx)
2017/10/06(金) 04:00:51.25ID:WpB23knQ0 レベリングしたいけどなかなか先の海域まで進めないでござる
4-2ぐるぐるしてるけど設計図くれない
4-2ぐるぐるしてるけど設計図くれない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8944-tu7H)
2017/10/06(金) 04:00:53.67ID:fb7Nal0l0 ゲージ回復も大概だけどルートランダムもあびゃーってなる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-zKhU)
2017/10/06(金) 04:00:57.03ID:JZOavkNk0 >>865
俺は昨日マギレコスレで見てから始めたわ
俺は昨日マギレコスレで見てから始めたわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/06(金) 04:01:00.77ID:2ir0/tQy0 そりゃリリース前どころかリリースして一週間ぐらいは無名のアプリが勢い1位になってるんだからそりゃプレイしてない人は気になるわな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ohrJ)
2017/10/06(金) 04:02:40.24ID:U/56DJMer 難民の受け入れ先になってるのもでかい
今の覇権ソシャゲ軒並みチンカスだし
今の覇権ソシャゲ軒並みチンカスだし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 04:02:42.35ID:g2efBom+0 >>867
修理施設しか入ってない箱がどうかしたか?
修理施設しか入ってない箱がどうかしたか?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-15K1)
2017/10/06(金) 04:02:44.10ID:iweMqoXFd886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/06(金) 04:03:54.92ID:U6ZpHjpQ0 >>883
きららファンタジアがリリースされたら一気に覇権アプリになるから見とけ
きららファンタジアがリリースされたら一気に覇権アプリになるから見とけ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-zKhU)
2017/10/06(金) 04:04:18.18ID:JZOavkNk0 スタミナ回復中の繋ぎのつもりがこのゲームがあまりにも面白くて本命の方のスタミナが溢れちゃってる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 04:04:30.33ID:VuUYkSms0 >>865
ガチ勢は毎日ショップ10回更新して金箱買い続けてるらしいから5万くらいはいってるんじゃないか?
ガチ勢は毎日ショップ10回更新して金箱買い続けてるらしいから5万くらいはいってるんじゃないか?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 04:04:45.64ID:4HMkUmEi0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/06(金) 04:04:52.34ID:WgRFfSlX0 武蔵…矢矧の前座…濃厚なドロップ…ウッ頭が!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-J7nP)
2017/10/06(金) 04:05:12.33ID:aFvkEp+a0 >>886
わさわさ
わさわさ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 04:05:24.95ID:OLEElVQU0 >>865
3万使ってる奴もおりゅぞ
3万使ってる奴もおりゅぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f0-mr2B)
2017/10/06(金) 04:05:48.68ID:KkW76VFU0 >>884
これどこでもらえるんや
これどこでもらえるんや
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 04:06:09.44ID:g2efBom+0 >>869
箱から金レーダー2つとか羨ましいなおい
箱から金レーダー2つとか羨ましいなおい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7f-xs0Y)
2017/10/06(金) 04:07:10.95ID:3HFnQHPC0 これ戦闘機どうやって壊せばいいんだ
普通に壊しきれなくてダメージ確定で困るんだが主力に戦闘機使うやつ置いても撃ち落としてくれないんだっけ
普通に壊しきれなくてダメージ確定で困るんだが主力に戦闘機使うやつ置いても撃ち落としてくれないんだっけ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 04:07:35.92ID:q6bP+co30 >>895
対空砲と戦闘機を強化しろ
対空砲と戦闘機を強化しろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 04:08:05.06ID:4HMkUmEi0 濃厚なドロップで妙高なドロップとか
当時の艦これスレにらん豚が大量発生したりとかあるいみ楽しかったですはい
当時の艦これスレにらん豚が大量発生したりとかあるいみ楽しかったですはい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-6kLL)
2017/10/06(金) 04:08:16.93ID:va6iWOFfa powってドロップで狙うと赤加賀と同じくらい落ちない?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d31-D+6b)
2017/10/06(金) 04:08:17.27ID:n4TtL3Tc0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 04:08:39.11ID:OLEElVQU0 やっぱ元提督いっぱいおるな
アズレンにはろーちゃんはいないんだ...
アズレンにはろーちゃんはいないんだ...
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 04:08:48.77ID:U2o9oFxS0 >>890
(´・ω・`)
(´・ω・`)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 04:08:53.95ID:7EXee2HKH903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/06(金) 04:09:02.37ID:WgRFfSlX0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/06(金) 04:09:06.32ID:f+Ey/xLq0 まずまだ潜水艦がいねーからなーこっちは
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-1fsB)
2017/10/06(金) 04:09:07.75ID:7DHit1NN0 >>895
サンディエゴ
サンディエゴ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 04:09:55.22ID:U2o9oFxS0 秋イベの不満を打ち消すために電のおしっこでレスが埋まったんだぞ
ほんと狂ってるとしか思えん
ほんと狂ってるとしか思えん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 04:09:59.61ID:6+4FA9qI0 >>898
4日ほど掘ってるけど未だに0体
4日ほど掘ってるけど未だに0体
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 04:10:18.17ID:q6bP+co30 悔しすぎてありとあらゆるイベで出禁食らってたなぁ潜水艦
こっちはそういうの無しにしてほしい
こっちはそういうの無しにしてほしい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7107-v8iM)
2017/10/06(金) 04:10:27.18ID:c78dPekT0 ようやくフッドきたわ
あとは愛宕だけ
あとは愛宕だけ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 04:10:31.93ID:7EXee2HKH pow掘る暇があったら兄貴を掘ろう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 04:10:40.19ID:g2efBom+0 しかし良く分からんが、戦闘機は敵機がきたら自動で迎撃にあがるって書いてるけど、航空攻撃の時に戦闘機も一緒に飛んで行くよな
航空攻撃に参加してもクールタイムが発生するとかあったら困るな
>>893
6-3を☆3だった気がするな
航空攻撃に参加してもクールタイムが発生するとかあったら困るな
>>893
6-3を☆3だった気がするな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/06(金) 04:10:55.11ID:4chKkFOX0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7f-xs0Y)
2017/10/06(金) 04:10:59.54ID:3HFnQHPC0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 04:11:00.38ID:OLEElVQU0 ハイパーズ強い!うおおおおお!
???「ダメです」
???「ダメです」
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7107-v8iM)
2017/10/06(金) 04:11:12.64ID:c78dPekT0 このシステムで潜水艦ってどうすんのやろね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/06(金) 04:11:55.32ID:rEXKqp//0 質問スレできてんじゃん
質問してきていいですか?
質問してきていいですか?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/06(金) 04:12:02.02ID:4chKkFOX0 シャッ
シャッ
シャッ
ドーンww
\大破/
シャッ
シャッ
ドーンww
\大破/
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 04:12:21.46ID:1rEEMa0X0 潜水艦入れるとしたら主力しか場所無くないか
もしくは新しく枠作るかだけど
水上艦についていって魚雷だけ撃つとか要らんじゃろ
もしくは新しく枠作るかだけど
水上艦についていって魚雷だけ撃つとか要らんじゃろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-wbjw)
2017/10/06(金) 04:12:23.96ID:ufCprq7j0 今気づいたけど、始めたばかりの時って これノーマルって育てる物じゃなくて
餌にしてステ強化する物だったりしますかね?
餌にしてステ強化する物だったりしますかね?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 04:12:27.49ID:7EXee2HKH921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 04:13:03.30ID:4HMkUmEi0 アルペジオコラボ楽しかったな
マヤのキャラがやばかったし、イオナが使えたのも良かった
マヤのキャラがやばかったし、イオナが使えたのも良かった
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/06(金) 04:13:14.30ID:AG3MwOLk0 >>903
クッソ熱いイントロから戦闘開始で静まる所も良いしそっからのサビでさらに盛り上がる神塩梅
カーニバルダヨッ!ヤダヤダァ!マヤノコノヤダヤダァ!アッブナカッタァ!はスッゲーうるさかったけど重力砲もぶっ飛んでて面白かったし
クッソ熱いイントロから戦闘開始で静まる所も良いしそっからのサビでさらに盛り上がる神塩梅
カーニバルダヨッ!ヤダヤダァ!マヤノコノヤダヤダァ!アッブナカッタァ!はスッゲーうるさかったけど重力砲もぶっ飛んでて面白かったし
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 04:13:15.00ID:OLEElVQU0 >>920
加賀赤城何体?
加賀赤城何体?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/06(金) 04:13:20.21ID:U6ZpHjpQ0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/06(金) 04:13:22.58ID:VuUYkSms0 >>915
前衛にいて回避鬼高くて通常射撃なし魚雷オンリーみたいな
前衛にいて回避鬼高くて通常射撃なし魚雷オンリーみたいな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-zKhU)
2017/10/06(金) 04:13:31.97ID:JZOavkNk0 また2-3で勝てずに死んだわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/06(金) 04:13:32.44ID:C9mLqpK4d >>885
実際自分は何か聞いたことないゲームが勢い上にあるなって思ってやってみたら面白かったしなるでしょ
実際自分は何か聞いたことないゲームが勢い上にあるなって思ってやってみたら面白かったしなるでしょ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-8Uno)
2017/10/06(金) 04:13:41.27ID:vHNcKoqx0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/06(金) 04:13:41.30ID:WgRFfSlX0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-WclB)
2017/10/06(金) 04:13:42.13ID:cUv7/Z/j0 はやく、トネーを実装してほしい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 04:13:56.26ID:7EXee2HKH932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/06(金) 04:14:12.75ID:ON0EYfYQ0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-BYga)
2017/10/06(金) 04:14:20.12ID:63X4tWW30934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-clNK)
2017/10/06(金) 04:14:31.70ID:k/dAMH340 なあほんとにSSって7%もある?
リセマラ5回×6
始めてから建造20回で合計50回でSS1体なんだけど
リセマラ5回×6
始めてから建造20回で合計50回でSS1体なんだけど
935名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 04:15:14.50ID:7EXee2HKH >>934
課金した俺が保証しよう、7%は絶対にある
課金した俺が保証しよう、7%は絶対にある
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f0-mr2B)
2017/10/06(金) 04:15:20.17ID:KkW76VFU0 >>911
さんくす。 先は長そうやな
さんくす。 先は長そうやな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 04:15:22.47ID:OLEElVQU0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-BYga)
2017/10/06(金) 04:15:23.74ID:63X4tWW30 >>925
駆逐艦まんまやんけ
駆逐艦まんまやんけ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-GAIu)
2017/10/06(金) 04:16:26.44ID:6DIs5r0v0 >>934
ほぼ確率通りじゃん
ほぼ確率通りじゃん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 04:16:29.92ID:7EXee2HKH >>937
兄貴やQ.Eの方が遥かに時間かかった
兄貴やQ.Eの方が遥かに時間かかった
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/06(金) 04:16:51.79ID:sPVz7lbNa942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec6-OU6g)
2017/10/06(金) 04:16:56.47ID:4mNboSta0 アルペジオに興味が無かった俺、アルペジオコラボで冷める
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 04:16:59.07ID:1rEEMa0X0 >>928
草
草
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 04:17:02.45ID:4HMkUmEi0 >>920
ラフィーだな
ラフィーだな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b19e-hn+s)
2017/10/06(金) 04:17:12.83ID:xlXqdeBD0 来るなら潜水艦は主力艦隊の方かねー?
相手の空爆や爆弾特攻で潰されない戦艦みたいな?変わりに威力低めで?
相手の空爆や爆弾特攻で潰されない戦艦みたいな?変わりに威力低めで?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/06(金) 04:18:10.05ID:QMkXXSEsa デイリーの魚雷って基本チョン避けで良いんだよな
大きく避けた方がめんどくさいし
大きく避けた方がめんどくさいし
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/06(金) 04:18:20.56ID:UXmTTgKV0 珍しく当たりを引いた
https://i.imgur.com/Xj01dMW.jpg
https://i.imgur.com/Xj01dMW.jpg
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da63-G5NM)
2017/10/06(金) 04:18:30.41ID:4ccyiBoE0 もし潜水艦を前衛で実装するなら被弾仕様をクソ強くする代わりに魚雷オンリーに加えて手動の時操作レバーを潜水艦専用として1つ増やしたら面白そう
駆逐艦らについていく潜水艦ってなんか変だし
駆逐艦らについていく潜水艦ってなんか変だし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/06(金) 04:18:31.95ID:AG3MwOLk0 兄貴は特型で来てQEは4週目ぐらいで来て赤加賀も2時間で終わったけどヴァンパイアちゃんは4日掘り続けて全く来なかった
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/06(金) 04:18:52.94ID:4chKkFOX0 >>928
深夜なのにクソワロタ
深夜なのにクソワロタ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/06(金) 04:19:22.55ID:fg13VOMz0 潜水艦実装すると爆雷(設備枠?)なしじゃダメージ与えられない仕様になるだろうしなぁ
7枠目に潜水支援として定期的に魚雷撃ってくれるみたいなんでもいいぞ
7枠目に潜水支援として定期的に魚雷撃ってくれるみたいなんでもいいぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-3LNK)
2017/10/06(金) 04:19:41.84ID:n9bjXZUAd これios版はないの?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a85-XSap)
2017/10/06(金) 04:19:48.52ID:1rEEMa0X0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-WdsG)
2017/10/06(金) 04:19:56.55ID:MKetpixF0 >>952
普通にあると思うが
普通にあると思うが
955名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 04:20:11.77ID:7EXee2HKH 俺ももし潜水艦来るならそうだと思う
援護とか支援とかそういう枠
援護とか支援とかそういう枠
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-3LNK)
2017/10/06(金) 04:22:39.50ID:n9bjXZUAd >>954
なるー
なるー
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 04:23:18.02ID:U2o9oFxS0 支援枠が現実的だろうな
狙ったマスの敵に燃料消費でダメージ与えるとか
狙ったマスの敵に燃料消費でダメージ与えるとか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-lSbj)
2017/10/06(金) 04:23:26.83ID:ZC8nHEmJ0 デイリー魚雷ってレベル上がると拡散して撃ってくるからチョン避け上下だけじゃ無理じゃね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 04:23:54.82ID:4HMkUmEi0 ドイツてビスマルクやられた後て潜水艦がメインになるんだっけ
こっちの潜水艦娘をすごく見てみたい
こっちの潜水艦娘をすごく見てみたい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Xel6)
2017/10/06(金) 04:24:22.53ID:HCTCIMWO0 虹箱ってどこで手に入るのん?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 04:24:50.58ID:OLEElVQU0 Uボートはやべぇからな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 04:24:51.54ID:P22u/ixw0 あぁ アズレン最高や
963名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 04:25:00.34ID:7EXee2HKH964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-WdsG)
2017/10/06(金) 04:25:29.96ID:MKetpixF0 6-3コンプやっぱつれぇわ…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/06(金) 04:25:53.98ID:UXmTTgKV0 ゆーちゃんは可愛いからな
ダンケダンケ
ダンケダンケ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 04:26:19.69ID:9KNwvvt/d 潜水艦は前衛に置いて速度重巡並みにして
対空射撃は出来ず、砲撃も弱め、装甲は紙
魚雷発射で潜航して8秒くらい無敵状態
こんな感じでどうだろうか?
対空射撃は出来ず、砲撃も弱め、装甲は紙
魚雷発射で潜航して8秒くらい無敵状態
こんな感じでどうだろうか?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-BYga)
2017/10/06(金) 04:26:35.20ID:63X4tWW30 >>964
6-3コンプするころにはそこまで虹箱いらんくなるww
6-3コンプするころにはそこまで虹箱いらんくなるww
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/06(金) 04:27:33.38ID:sPVz7lbNa >>958
最初に撃ってきたのが当たる直前に動けば楽勝
最初に撃ってきたのが当たる直前に動けば楽勝
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-G7uH)
2017/10/06(金) 04:28:38.64ID:gClWD24md LV70は知らんが反復横跳び繰り返してれば終わる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 04:28:47.65ID:q6bP+co30 デイリー魚雷ミッションはいつの間にかデイリー撃沈ミッションになる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-6kLL)
2017/10/06(金) 04:29:36.23ID:va6iWOFfa >>907
なるほど、建造もやってるけど出ないしこれはなかなか厳しいな
なるほど、建造もやってるけど出ないしこれはなかなか厳しいな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/06(金) 04:32:09.41ID:AG3MwOLk0 ベルファスト来たけど違う…俺はエンプラが欲しいだけなんだ…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec6-OU6g)
2017/10/06(金) 04:32:17.31ID:4mNboSta0 デイリー魚雷はサンドバッグだぞ
全力で殴れ
全力で殴れ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/06(金) 04:32:37.93ID:U6ZpHjpQ0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 04:32:56.27ID:OLEElVQU0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-BYga)
2017/10/06(金) 04:34:01.76ID:yxABuFKX0 lv70になったら魚雷早くなっただけでそこまで変わらんよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 04:36:41.56ID:4HMkUmEi0 デイリー70もクリア難易度は50とたいして変わらんかったけど
やっぱドロップ40%は美味しいな
やっぱドロップ40%は美味しいな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/06(金) 04:38:04.24ID:UXmTTgKV0 デイリー魚雷は避けるんじゃなくて破壊作戦だよね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde0-qWqy)
2017/10/06(金) 04:39:52.38ID:zxYBACvc0 いや
魚雷だろ
魚雷だろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/06(金) 04:40:03.33ID:sJ//qREC0 デイリー今三種類しかないけど後々増えるんだろうな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-BYga)
2017/10/06(金) 04:40:34.77ID:yxABuFKX0 ああ掃討の方か まあガチでいけばまず大丈夫よ
T3本は美味かったけど資金は正直あんま増えんなって感じだった
T3本は美味かったけど資金は正直あんま増えんなって感じだった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 04:40:53.55ID:4HMkUmEi0 準備中のが二つあるのが気になるね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-nBSk)
2017/10/06(金) 04:42:13.30ID:NWrd+Z1O0 デイリー増えたら箱デイリーの日数が減るとかはやめて欲しい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9qC5)
2017/10/06(金) 04:43:27.35ID:e9LBeA5ua 紫ブリて気軽に使って良いの?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/06(金) 04:43:44.94ID:UXmTTgKV0 以外に燃料と資金大量だったりな、残りの2枠
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 04:43:47.97ID:4HMkUmEi0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/06(金) 04:44:32.93ID:UXmTTgKV0 >>984
気に入った娘にガンガン使っていいと思う
気に入った娘にガンガン使っていいと思う
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 04:44:53.20ID:OLEElVQU0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 04:46:29.89ID:4HMkUmEi0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-wbjw)
2017/10/06(金) 04:47:20.34ID:g02PofNh0 3-2砲の設計図ボスからも1しかドロしないな・・・2落とす時もあるのか?
雑魚からは見たこと無い気がするけど出るんかな
雑魚からは見たこと無い気がするけど出るんかな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-8CpY)
2017/10/06(金) 04:47:30.04ID:v9gxwKgc0 https://i.imgur.com/72OgcrJ.jpg
綾波ちゃんより高い単発出せる奴いるのかな
綾波ちゃんより高い単発出せる奴いるのかな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7f-xs0Y)
2017/10/06(金) 04:48:04.67ID:3HFnQHPC0 自爆艦隊キツすぎるなと思っていたらインディアナポリスにぶつけまくればいいんだと気がついた
これで親愛度上がるとかマゾかよ
これで親愛度上がるとかマゾかよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/06(金) 04:48:32.99ID:q6bP+co30 >>991
ドーセトッシャーが魚雷クリティカル威力上がるの持ってるけどどうだろう
ドーセトッシャーが魚雷クリティカル威力上がるの持ってるけどどうだろう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/06(金) 04:48:39.87ID:UXmTTgKV0 艦これと違って委託が既存編成艦隊から選択じゃないのは良いんだけど
燃料の需要と供給のバランスが釣り合ってないよね、燃料委託常設とかしてくれないかなぁ
燃料の需要と供給のバランスが釣り合ってないよね、燃料委託常設とかしてくれないかなぁ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/06(金) 04:49:05.10ID:fg13VOMz0 デイリー増える要素ある?
今んとこ箱、パーツ、教科書とあって設計図はハードだしこれ以上育成アイテム追加されても…
今んとこ箱、パーツ、教科書とあって設計図はハードだしこれ以上育成アイテム追加されても…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7644-lrTc)
2017/10/06(金) 04:49:15.34ID:70OYHDMt0 燃料よりお金の方が常時足りないけど
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 04:49:24.35ID:OLEElVQU0 部屋で休んでる奴が委託している謎現象
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 04:49:30.75ID:4HMkUmEi0 20時の限定委託は燃料だけにしてくれ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/06(金) 04:49:35.67ID:f+Ey/xLq0 お金が足りなくなるかどうかは不知火次第
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-WdsG)
2017/10/06(金) 04:49:38.45ID:MKetpixF0 すみません、質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 17分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 17分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]