>>298
配置や編成が悪いんだろ
前衛は編成画面の下上真ん中の順で被弾数がダンチだからな?
高雄は中装甲だから、エロドビッチやババアメイドの支援があるなら下にしても良いが、基本は上か真ん中だからな