俺の76mm高角砲T1インディアナポリスだから治療のためネルソン前にロドニーしとこ
俺の76mm高角砲T1が夕立して朝露がフッドしてカッシンカッシンになってシェロップシャー
もう俺の76mm高角砲T1がネバダネバダになってユニコーン