探検


【究極糞運営】 ドラゴンボールZ ドッカンバトル★456【究極米】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3級) (ワッチョイ e963-PxN5 [114.180.153.195])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:12:42.18ID:4h3IntYG0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【利用上のルール】

※重要
スレを立てるときに一行目に必ず
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行連続して入れてください。
次スレが建った際に!extend:on:vvvvvv:1000:512が適用されていない場合、直近で5の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください。

※ここは純粋にドッカンバトルについて語り合うスレッドです。 コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。

※荒れる要因となる顔文字の使用も禁止です。

※このスレの書き込みの転載は禁止です。

※ID及びコードの書き込みは禁止です。

※リセマラの話題はリセマラスレでしてください。

※YouTuberの話題、宣伝行為は禁止です。


※次スレは>>900が宣言してから立ててください。>>900が次スレを立ててない場合、書きこみを減速し>>900以降が宣言して次スレを立ててください。

※よくある質問>>2

公式サイト
http://dbz-dokkan.bngames.net/
公式twitter
https://twitter.com/dokkan_official


ドッカンバトル初心者スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506664788/


【リセマラ専用】ドラゴンボールZ ドッカンバトル リセマラスレ★1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1486485103/

【海外版】ドラゴンボールZ ドッカンバトル Part.1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500503264/

前スレ
【究極糞運営】 ドラゴンボールZ ドッカンバトル★455【究極米】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506890367/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/06(金) 01:13:41.90ID:4h3IntYG0
【よくある質問集】
Q.チュートリアルのガシャでSSRは出る?
A.SR固定

Q.ガシャの時、何か特別な演習はあるの?
A.超サイヤ人3へ変身、神龍出現(見たことないから要確認)や、
画面にヒビ→バイバイ悟空、俺は怒ったぞ、サンキュードラゴンボールでSSR確定
かめはめ波時に超サイヤ人、「はなて」の文字が虹色ならSR確定

Q.リセマラはどれがおすすめ?
A.LRまで覚醒できるキャラかカテゴリリーダーか120%リーダーキャラがおすすめ

Q.冒険で入手できるドラゴンボールどこ?
A.ドラゴンボールの画面で各玉をタップすると、落ちているマップがわかる

Q.ドラゴンボールのねがいごとのおすすめは?
A.序盤はチームコストが厳しいのでチームコストを増やし、次はアイテム欄拡張がおすすめ

Q.サポートアイテム使えないんだけど?
A.冒険に挑む直前のデッキ選択画面で、サポートアイテムと書いてある下の+マークをタップして選択

Q.覚醒させた後の超属性と極属性の違いは?
A.原作で味方キャラ→超属性、敵キャラ→極属性
(ベジータとかは敵対時は極属性、味方時は超属性だったりする)

Q.覚醒メダルの効率的な集め方は?
A.常設のメダルクエストで集める、ババショップをこまめにチェックする等
特にドロップキャラを用いて必殺技レベル上げをする場合、レアリティの低いメダルも不足してくるから普段から集めるといい

Q.キャラのレベル上げのおすすめは?
A.絶望の未来イベントのステージ2で重力150倍を集める

Q.ランク上げのおすすめは?
A.冒険の後半、高難易度ほどランク経験値が高い
強制戦闘有無やボスの強さを考慮して効率的に回れる冒険を探す

Q.秘宝集めはどこが効率いいの?
A.追記求む

Q.超強襲、超激戦で勝てないんだけど?
A.カテゴリパーティ組んで高ステでごり押しするか、有利属性120%リーダーサンドパーティで挑む

Q.優秀なリーダースキルは?
A.数値としてはカテゴリリーダーが現在最強、または単属性120%リーダー

Q.ババpt稼ぎたい。
A.木曜&土曜開催の超激戦一星龍のステージ1でドロップするSSR三星龍をババpt交換すると1000pt。
フュージョンカテゴリが揃っていれば、帰ってきた孫悟空イベでドロップ狙えるゴテンクス集めが効率いい

Q.界王神ミッションのコスト65がキツイ。
A.友情ガシャから超属性のNキャラを4体引いて編成し、フレンドにベジブルを選ぶとコスト64。仙豆とATKや気力アップ系アイテムを持って行くと良い。
2017/10/06(金) 01:14:18.73ID:4h3IntYG0
※※※※※推奨NG設定※※※※※

NG推奨IP
182.251.244 ← チチナース
27.89.102 ← チチナース
211.1.200 ← ゴジータに親殺された(引退)
153.176 ← 4日目

NG推奨IP隠し
(ワッチョイW) ← チチナースIP隠し
(ワッチョイWW)
(スッップ)
(アウアウカー)
(ササクッテロラ)

NG推奨ネーム
絶対神嵐

NG推奨ワード
ランキング
タカ
2017/10/06(金) 01:18:28.35ID:4h3IntYG0
テンプレ終わり
2017/10/06(金) 01:24:05.37ID:4h3IntYG0
塩田のすこすこセット
http://i.imgur.com/HxdfJHg.jpg
http://i.imgur.com/BoQK6sE.jpg
http://i.imgur.com/QP84Gan.jpg
http://i.imgur.com/nzecWZ1.jpg


http://i.imgur.com/RxTNChF.jpg
・8F、9Fの経験を生かしより洗練された250名収容可能な執務スペース

http://i.imgur.com/BxBTNSW.jpg
・多ジャンルの名著、国内外のボードゲームやコンシューマーゲームの名作などを設置。

http://i.imgur.com/w3IkbK0.jpg
・50人を収容できる大会議室。社内勉強会や外部の講師を招いたセミナーなどに利用

http://i.imgur.com/Vhh0LnJ.jpg
・メンバー各々の嗜好に合わせた仕事、休憩等ができるフリースペース

http://i.imgur.com/Qm1O9I3.jpg
・ボルダリングの他に、ヨガやストレッチに利用できる鏡張りのスペース

http://i.imgur.com/6AREZiP.jpg
https://i.imgur.com/64vTts1.jpg  NEW!
・アカツキ社員

https://i.imgur.com/WpbCHJA.jpg
・sakiちゃん

【アカツキ夏合宿】
広報「長期的なこと、意義や本質の議論、チーム作り(チーム内、チーム外含め)などの「緊急ではないが重要」なことについて全社で集中的に考えられる場を半年に1回設けています。」

アカツキ夏合宿会場
http://imgur.com/eC1qtaL.jpg
アカツキ夏合宿集合写真
http://imgur.com/soykVhF.jpg
2017/10/06(金) 03:05:47.82ID:34mPhL180
>1-5が見えない
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d5a-rFqu [180.32.209.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:08:18.16ID:q9spneQW0
有能いちおっつ
https://i.imgur.com/sKfBiTz.jpg
2017/10/06(金) 12:11:29.26ID:6X32b1j8M
なにこれ
塩田のスレみたいじゃないか
2017/10/06(金) 12:25:03.66ID:6uL14znXa
じゃあお前らこれなんて読むんだよ!

満子
2017/10/06(金) 12:42:22.30ID:BQtkM/tW0
読み方バトルやろうず!
2017/10/06(金) 12:44:55.33ID:ptdT4MdAp
>>9
マンツー
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XO6e [126.233.78.21])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:54:48.78ID:CML+Tb3tp
お前らはほんとくだらん属性のスーパーエリートだな
2017/10/06(金) 13:02:04.53ID:yoT16Pmld
>>9
あん?
ミツコやろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-o/K3 [1.75.3.83])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:09:31.00ID:QYDq+yS5d
さっさとよくわからん冒険のストーリー完結させて、一旦全部の石リセットしてくれ
2017/10/06(金) 13:34:31.09ID:U+fCy1Ir0
知アル飯、技Lv10にしたけどクソ弱ぇ
2017/10/06(金) 13:40:44.80ID:05SwNRBI0
>>9
まんのこ
2017/10/06(金) 13:51:25.78ID:5PtLnfAo0
>>16
シャーマンキングかよ
2017/10/06(金) 13:57:01.37ID:0tEplry40
みつこという選択肢あるからな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.186.144])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:59:40.86ID:Rcqvos0I0
真面目に運営は危機感なさすぎじゃない?
ゴジータ4出しちゃったから盛り上がるキャラいないし、確実にユーザー離れてってるぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a2-2iPL [101.50.240.240])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:03:04.49ID:VYAf0Hw90
新規しか相手にしてないところも過疎化に拍車をかけてる
ユーザーは無限には居ないのにこんな焼畑農業的な商売してて大丈夫なの??
2017/10/06(金) 14:14:10.96ID:m6pzVXmBd
アカツキってクソゲーしか作れないのか?
あれだけステマしたハチナイも、アニメやってるホモマスもウンコとか酷すぎる
2017/10/06(金) 14:17:59.36ID:NGRIXmR2d
>>9
まんし、まんね
2017/10/06(金) 14:37:28.12ID:a32o4EX3a
限界突破URがL120で、LRがL150だろ?

つまり・・・

限界突破URはまだL140への変身を残している
2017/10/06(金) 14:56:55.16ID:APDN05Lua
>>1
おつ
2017/10/06(金) 15:03:11.61ID:FnpvLEYFa
お前らが心配しなくても売上は絶好調なんだよなぁ
2017/10/06(金) 15:04:16.03ID:4h3IntYG0
>>24
テンプレ入りの要望がありましたが、スレ立てとかして頂いてるので入れませんでした。
2017/10/06(金) 15:06:41.17ID:APDN05Lua
>>26
そうですか、わかりました
空気コテとして邁進します
2017/10/06(金) 15:06:47.58ID:4h3IntYG0
>>9
おれたちのらくえん
2017/10/06(金) 15:09:55.12ID:qdKlkAr10
おやつの時間だぞーーーーーーーー
2017/10/06(金) 15:34:36.52ID:/nqQ7aPWd
このゲームの良いところ
BGM
ログインだけでも石ガッポリ
2017/10/06(金) 15:46:20.32ID:qdKlkAr10
このゲームの良いところ
やる事ない→しゃあねハローワーク行くか→仕事始まる→金ガッポリ→彼女出来る→結婚してハッピーエンド
なんて素晴らしいゲームだ!
これぞまさしく人生77%アップ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-NOh6 [131.129.242.203])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:47:53.23ID:RZY+q/4J0
こんな面白くないゲームも中々無いぞ
感謝しろ
2017/10/06(金) 15:50:19.86ID:qdKlkAr10
こんなやる事ない糞ゲーでもポジティブに考えたら神ゲーじゃないか!
ついでにアゴツキ社も潰れてたら人生最高だな!
なーっはっはっは
2017/10/06(金) 15:56:27.56ID:2GEMr/iMa
>>30
がっぽりは冗談
2017/10/06(金) 16:00:37.79ID:qdKlkAr10
ドッカンバトルのアプリレビューにこう書かれるのは近いな

匿名Aくん:ドッカンバトル始めたら結婚出来ました(^^)

匿名Bくん:↑んなわけあるか〜〜い
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-RCAF [126.199.146.110])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:20:53.23ID:l1XBTq6Mp
セール石全部突っ込んでも天使ゴルフリ出なかった
メタルクウラも天使3も出ないしどうなってやがる。
魔人ベジとブロリーはあるってのに。
2017/10/06(金) 16:36:05.14ID:LAea84Xrd
このゲームはあれだな
もうちょい技上げをしやすくなったらだいぶ変わると思うよ
いくらなんでも老界王神が貴重すぎる
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-kY7Y [126.147.7.93])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:42:12.15ID:iW8AJXiK0
>>5
これだけの環境に恵まれながら、何も産み出せないってある意味スゴイ企業だよアカツキさんは笑
2017/10/06(金) 16:45:16.90ID:5PtLnfAo0
>>5
ハリウッド進出関連もなんか入れてやれよ
2017/10/06(金) 16:50:19.15ID:0tEplry40
>>36
このドッカン時世で課金しちゃうんかい…
2017/10/06(金) 17:04:26.52ID:xx7WbKGY0
老界王神貴重とか
50枚くらい余ってるぞ
よほどのキャラ以外、なんかしらで技上げであると思うが
2017/10/06(金) 17:12:40.43ID:xGAB57LHa
ゴッド3悟空のバナーきたーーー!!
2017/10/06(金) 17:12:45.89ID:05SwNRBI0
>>17
アゴツキ人魂モード!!
憑依合体inドラゴンボール!!!
オーバーソウルドッカンバトル!!!!
2017/10/06(金) 17:18:06.54ID:JAe5nX+aF
>>41
それはお前のかぁちゃんがデブだからだろ普通に考えて
2017/10/06(金) 17:18:10.40ID:iRL8UpdS0
配布石が2+3で大量ゲット!って言うけど
ワンピースSPで一回分潰れてるからそれ考えると+1個分だよなこれ
2017/10/06(金) 17:18:17.46ID:C9EKBVHh0
新規からするとやること多すぎる
あと頑張ってリセマラしたのに悟空jrが
一番つえぇのはたまげたぞ
2017/10/06(金) 17:21:20.93ID:05SwNRBI0
>>46
何のキャラで始めたんだよ、Jrが最強ってヤバいだろ
2017/10/06(金) 17:22:39.73ID:bOK2Dhhla
身勝手の極意きたああああああああああああああああ
2017/10/06(金) 17:22:55.17ID:l60s9Ugjp
新形態来るか
2017/10/06(金) 17:27:21.23ID:C9EKBVHh0
何が強いかよくわからなかったから悟空天使とフリーザ天使で始めた
てか今のガチャで悟空jrより強いのいるの?
2017/10/06(金) 17:32:58.74ID:v8FoySOO0
SSRでやすくなってるね
10連したら4〜6体出る
2017/10/06(金) 17:34:08.43ID:fLhCsz73a
どうせ新形態悟空来たらリセマラするんだから育てても意味ないと思うけど
2017/10/06(金) 17:35:22.13ID:/nqQ7aPWd
>>34
すまん嘘ついたわ
メインクエ物語強襲超激戦全部クリアしたらガッポリ
2017/10/06(金) 17:35:34.17ID:05SwNRBI0
>>50
お前の持ってる天使3とゴル天ハズレだったんだよ、アゴツキもひどいことするよな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Dl49 [49.98.175.115])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:38:14.35ID:YEmouypld
超激戦のフリーザ落ちねえ
面倒=難易度高くて面白いとか勘違いしてんじゃねえかバカツキ
2017/10/06(金) 17:38:59.76ID:I2Iu510/0
今週復活戦士ガチャとシャンパ編復刻、超SPの告知しかしてないじゃん
冒険追加なり新イベ開発なり仕事しろバカツキ
2017/10/06(金) 17:44:34.71ID:fLhCsz73a
新形態悟空のガチャラインナップはオール悟空になるのかな
超4と超3天使欲しいから入れて欲しい
2017/10/06(金) 17:48:53.32ID:ptdT4MdAp
>>45
言われてみれば確かにw
2017/10/06(金) 17:52:11.74ID:6X32b1j8M
顎「アニメ放送中にログインすると龍石5個貰えるぞ!!」

それだけか?
2017/10/06(金) 17:53:47.21ID:N7PLvYTj0
予告バレだと新形態って来月放送なんだろ?
2017/10/06(金) 18:01:39.45ID:WI2FHzCZ0
お前らどう見る?
来週にもガチャ来るのか?
https://i.imgur.com/V7L2hLU.jpg
2017/10/06(金) 18:02:17.05ID:0tEplry40
最後の1分で変身、次週から3週間くらい他のやつのバトルしかやらない、で来月。DBあるある
2017/10/06(金) 18:03:47.89ID:6X32b1j8M
>>61
ベジブルのときと同じ流れなのか?
2017/10/06(金) 18:04:15.39ID:8xs9DMGKa
このゲームってアニメ終わったらどうなるんだろうな、野沢さんが80って聞いて色々考えてしまうな
2017/10/06(金) 18:04:35.23ID:+41BDK1Wd
新形態は来月だからまさかのジレンフェスだろ
2017/10/06(金) 18:11:45.73ID:N7PLvYTj0
>>64
みんな熱が冷めていって売上落ちて2年後くらいにサービス終了サンキュードラゴンボール
2017/10/06(金) 18:26:22.72ID:jF88wv0Ed
お前らアニメも見てんの?
俺はGTまでしか見てないが楽しんでるからアニメ終わっても関係ないだろ
アニメはキッズの新規開拓が目的でDB自体は息が長いコンテンツだしZ世代が死に始める頃くらいまでは安泰だな
アニメ見てないから今の新キャララッシュのカードに全然思い入れ出なくて困ってる
2017/10/06(金) 18:30:25.98ID:8xs9DMGKa
困ってんじゃねぇか
2017/10/06(金) 18:31:32.77ID:4h3IntYG0
ジレンってミュータントタートルズの親戚みたいだね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.249.18])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:32:49.69ID:OQuw6EJda
石5個配るだけでこのドヤ告知ww
石要らんからイベント増やせやカス
2017/10/06(金) 18:34:26.84ID:7DUw+xGb0
身勝手の極意
必殺技発動時にatk120%アップ&全ての攻撃を回避&超高確率で超絶大な威力でカウンター&ターン開始時に気力+3&HP18%回復

これくらいしても気にならないくらい現状バランスが破綻してる
2017/10/06(金) 18:34:32.55ID:2GEMr/iMa
新形態悟空きて手持ち石で出なかった場合課金する人手を挙げなさい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.10.108])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:39:06.32ID:1emL0Hyxd
>>72
🙋
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.10.108])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:40:39.09ID:1emL0Hyxd
大根イベントはまだですか?🙋
2017/10/06(金) 18:47:29.11ID:BQtkM/tW0
強い黒髪悟空キタアアアアアアアア、こんなんめっちゃ課金するやつですやん!
2017/10/06(金) 18:49:04.83ID:4h3IntYG0
仮性包茎の人🙋
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.169.160])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:51:17.90ID:Sesjc8/U0
いや課金するとか馬鹿なの?
何に使うの?
2017/10/06(金) 18:51:56.82ID:7DUw+xGb0
なんかわからんけどとりあえず🙋
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-+ewL [27.85.204.220])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:52:10.62ID:LJCKMh4ia
>>45
詐欺の常套手段だな
2017/10/06(金) 18:52:42.22ID:NJ8VE/2yM
>>51
うそこけ!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d31-qJ5r [110.67.49.85])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:05:11.97ID:t6n+qlMz0
新形態悟空イケメン過ぎワロタ
2017/10/06(金) 19:07:20.88ID:iK8nlsHp0
5個で大量ゲット…
正直びっくりした
2017/10/06(金) 19:08:03.95ID:TPWLOmgn0
>>61
これ微妙に告知と別のイラストか
ゲーム用かな
2017/10/06(金) 19:17:23.24ID:+41BDK1Wd
告知絵よりかっこいいじゃん
合体ザマスの絵も他の公式絵よりいいしドカバトの二束三文で雇われてるであろう絵師は有能
2017/10/06(金) 19:17:25.53ID:lKlGF0c80
新形態悟空ゲットしたところで行くステージないよなw
2017/10/06(金) 19:21:19.33ID:oV+wz3dHd
天使フリーザはなんで超属性にしなかったの?
超属性フリーザかなり需要あっただろ
2017/10/06(金) 19:22:09.43ID:N7PLvYTj0
ゴジ4ゴルフリは大根集めとチンコ集めに役立った
2017/10/06(金) 19:24:21.45ID:D8bGV77Qd
新形態悟空きたらリセマラしてボスラッシュ3クリアして、そしてやることなくなるのか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-02id [124.140.107.203])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:31:27.91ID:B2jqr6z30
ケールとかいうブロリーの圧倒的な下地があったにもかかわらず、ただウザいキャラでカリフラのがキャラが立ってるという遺産潰し
2017/10/06(金) 19:42:01.41ID:mbpNaVEWp
新情報っぽいのがでて1日100レスしかつかないってのにランキング1位が狙えるゲームって凄いな
2017/10/06(金) 19:44:36.15ID:05SwNRBI0
石250しかないぞ、とっておいた冒険石使うかな…
2017/10/06(金) 19:44:54.04ID:Xmv2kK2ua
このスレで文句垂れてるだけの無課金乞食とは違う客層をしっかり掴んでは有能ってことだろww
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.164.44])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:49:22.91ID:GQv2mwFf0
今度の新悟空は何集めに使えるんだろうね
じゃがいも?にんじん?
2017/10/06(金) 19:55:00.34ID:99DgeCQg0
神様の上は界王様だから
界王悟空になるの?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-+ewL [27.85.204.220])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:55:10.52ID:LJCKMh4ia
>>93
カカロットだから人参に1票
2017/10/06(金) 19:55:13.65ID:/anFXZ+Fd
アニメ1時間SPは龍石大量GETのチャンス!
お前ら顎に感謝しろよ!
2017/10/06(金) 20:11:15.58ID:OJ3QB/mja
お前ら「新形態悟空引いてどこ行くの?」
かえるなど廃課金「虹まっくううう!!」

このゲームは理屈じゃ語れない
2017/10/06(金) 20:12:20.39ID:NkVShMP/0
アゴニー最高
2017/10/06(金) 20:13:09.64ID:F2Tz7SvQ0
この新悟空の絵カッコいいから
LRにして欲しいな
ドッカン後の姿がこれで
2017/10/06(金) 20:19:19.96ID:7SJvx0NF0
カリフラとケール2凸して結構育ててるからはよドッカンきてくれ

ネタバレ見てると11月にはなんかしらのイベント来そうだし楽しみだ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.207.151.217])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:19:48.42ID:ofhliq7c0
>>99
いきなりLRで出す訳無いだろ
LR登場はサービス終了付近
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.172.36])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:22:36.08ID:Rtl62u0U0
>>99
LRなんか出さなくていいわ
そもそもLR悟飯なんか出したのが間違い
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-kY7Y [126.147.7.93])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:35:33.93ID:iW8AJXiK0
何が来てもやる事ないし、復刻だらけなのには変わらない。
未だにガシャやってる奴って心理的に追い込まれてやっているだけだろーな
2017/10/06(金) 21:08:14.54ID:05SwNRBI0
LRブルマはよ
必殺技モーションはケツ丸出しのやつで、追撃時は前からでお願いしやす
2017/10/06(金) 21:12:18.24ID:Z5NrNXcda
ドランボゲーしては最底辺かもしらんな
ドラゴボ好きの俺としては辛いわ
2017/10/06(金) 21:13:04.02ID:nfW3lZh2a
知のアルハンのレベル上げの50%が引けなさすぎてやばい!
5連続スルーしてるんだけどちょっとおかしいよね?汗
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.249.18])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:31:54.96ID:OQuw6EJda
>>105
ゲームとしてはだろ
2017/10/06(金) 21:40:35.24ID:JzudqJuq0
大草原不可避!
2017/10/06(金) 21:58:52.95ID:8ti0PIHqd
俺はブロリー3サンドで何処でもいくぞ。
ノーアイテム余裕と思って最近ゴルフリ天使に挑んだらフルボッコされたけどな。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-CHlk [110.163.12.95])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:04:26.66ID:Ls+A2SCOd
>>72
オフコース!ノシ
2017/10/06(金) 22:07:34.55ID:XG+UWRZu0
でもまだ完璧な変身はしないんでしょ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-CHlk [110.163.12.95])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:22:53.34ID:Ls+A2SCOd
どーせ新悟空のあのビジュアルはドッカン前でドッカンするとダサくなるんだろ
2017/10/06(金) 22:23:00.63ID:jA6WY3j+0
カリフラとケールはアニメ114話でさらなる進化を匂わせるようなリーク情報があるし、
悟空、ジレンと合わせてどういう形でガチャ、超激戦が来るか読めないですね。
カリフラ、ケールにはぜひ超激戦をつけて欲しい。
2017/10/06(金) 22:42:53.05ID:5DhyL10g0
身勝手の極意とか結婚してからずっとニートで遊び惚けてたカカロットはもう身勝手極まってんだろ
2017/10/06(金) 22:44:13.78ID:W+vmuslga
顎「新形態悟空で喜ぶおまえらほんまちょろいわwwwwwwだからガチャ更新しかしませんよこれからもwwwwww」
2017/10/06(金) 22:44:45.49ID:05SwNRBI0
>>113
第6宇宙の誰かがフェス限にならなきゃ超激戦は無理だろ
せいぜい新物語で限界突破が付くだけだと思う
それすら無いかもしれないけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CHlk [49.97.105.99])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:48:09.07ID:RG0y4K0nd
新悟空サバイバル編のカテリダならいらんわ
2017/10/06(金) 22:56:46.87ID:0tEplry40
あの場にいた奴らこれから出したとしても、既存のキャラほぼ対象外ってゴミ過ぎだろ
2017/10/06(金) 22:57:04.18ID:FgspEx/x0
ドカバトもこれくらいグラ良くてフルボイスついてりゃもうちょい課金するんだけどな。
同じソシャゲとは思えんレベルで低クオリティすぎる

https://i.imgur.com/hVfyZPY.jpg

https://i.imgur.com/Vh9OTlG.jpg

https://i.imgur.com/D82G0Me.jpg

https://i.imgur.com/cwfR0hB.jpg
2017/10/06(金) 22:57:42.84ID:f6ZE43vL0
やる事無さすぎてシャンパ編で超キャベ量産して
力キャベのレベル上げしてるわ

マップが無駄に長くてすぐ飽きるんだがな
2017/10/06(金) 22:57:53.13ID:7DUw+xGb0
いろいろ情報見たけどこの絵はまだ新形態じゃない可能性出てきてるな
たぶん新形態になる途中の段階だなコレ
2017/10/06(金) 22:58:32.45ID:zuiDVzZl0
みんなイベフリーザ天使の覚醒メダルNormalとZ-HARDどっちで回ってる?
なんかZ-HARDも1枚でたまに2枚だからNormalのがいいのかな
2017/10/06(金) 23:06:37.06ID:8ti0PIHqd
新悟空は極属性
2017/10/06(金) 23:07:49.54ID:N7PLvYTj0
カリフラケールって力の大会追加でリンク全部埋まったんじゃないの?
2017/10/06(金) 23:41:21.76ID:nk9+BkU00
>>122
特効100%なら確実に2枚だからACT16消費で4枚!normalが絶対いいよ!
2017/10/06(金) 23:41:35.10ID:pfr+2mrk0
>>55
そんなの集めてるとか、相当やることないんだな、、、
2017/10/06(金) 23:47:07.47ID:CnIv0sRp0
>>119
気持ち悪
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-i8ke [49.97.100.69])
垢版 |
2017/10/06(金) 23:58:17.75ID:YqbLzHLUd
地震だぞ
2017/10/06(金) 23:59:36.69ID:1fqjDfC00
イベキャラをドッカン覚醒とか技MAXとかもうしなくなったな
老界王神と石回収するだけ
2017/10/07(土) 00:10:03.37ID:/m7tuVCm0
>>128
結構揺れたね。ちょうどうんこしてる最中だったから逃げようがなかった
2017/10/07(土) 01:07:12.35ID:vcBTO5h00
>>125
ヤッパリNormalなのかなあ
3枚落ちするならZ-HARDなんだけど
2017/10/07(土) 02:29:28.38ID:vooh/xlwd
ファイターズ来るまでの繋ぎやなこれも
2017/10/07(土) 03:51:25.75ID:epOzlJgU0
今までのイベントと違って特効キャラが効くから、
カッチ鉱もゴルフリメダルも速アル飯集めも本汁悶汁集めもnormalの方がコスパ良い
normalの方がボスが弱いから時間効率も悪くないしな
2017/10/07(土) 05:04:49.60ID:xJhpI0Ei0
ホルモン汁はなぜ集めるの?技上げが出来るキャラは何ですか?
2017/10/07(土) 07:03:33.47ID:BI6mgNLx0
本汁悶汁は全然強くないが使いたくなる。
でもさすがに4凸までした猛者はいないよね?
2017/10/07(土) 07:36:42.70ID:IfKpMj2wa
お前らおはよう
2017/10/07(土) 07:41:58.77ID:62JoOT+s0
>>135
おる
2017/10/07(土) 08:21:44.71ID:BI6mgNLx0
>>137
おお!天使悟空サンドでどのくらいダメージ出ますか?
2017/10/07(土) 08:25:56.55ID:Czxc0Pged
ハジストみたいに無料確定ガチャはやくしろー
2017/10/07(土) 09:33:16.75ID:7uFShnsl0
>>113
超2になるだけやろ
2017/10/07(土) 09:33:56.35ID:7uFShnsl0
>>119
なにこれ
2017/10/07(土) 09:36:30.53ID:OL/8gGh/r
>>141
スターオーシャンだろ多分
フリーザの中の人がCMで宣伝してる
2017/10/07(土) 09:54:46.95ID:s8iLkLNIp
ジレンに全く魅力感じないからヒットフェス限で出して欲しいわ
ケールとカリフラもそこで超激戦つけば完璧
2017/10/07(土) 10:06:04.67ID:epOzlJgU0
カチカッチ鉱はnormalよりhardの方が効率が良いな…
フレ入れた特殊効果が100%前後の雑魚だけど、
normalは平均400くらいでhardは平均900くらいだわ

1日で貰えるactが288で球やら亀修行やらを引くと使えるactは230くらい
これをhardの15消費で割ると1日に15周回くらい出来るので、
15周×平均900で13,500カチカッチ鉱
爺3枚の合計が約60,000だから5日くらいトッポ倒してりゃ爺3枚GET出来る

意外と現実的な数字だな
2017/10/07(土) 10:07:51.96ID:a3DEeQAo0
>>133
ゴル天メダルだけだろコスパいいの
チン○は半分になるし、アル飯みたいな泥はそもそも泥率違うだろ
2017/10/07(土) 10:13:35.13ID:0s2QGUe50
今起きてお知らせ画面出てきたの見ると明日アニメスペシャルだから龍石大量ゲットできるイベントがあるんだね!
やったー
2017/10/07(土) 10:28:17.59ID:0aS3ILfvM
大量はせめて15個だよな
2017/10/07(土) 10:43:29.97ID:epOzlJgU0
>>145
そりゃ泥率はhardの方が高くなってると思うけど
今回のアル飯と本汁悶汁はnormalでもそこそこの確率で落ちるんだよ
追加ドロップもあるからだけどさ
normalよりhardの方が2倍早く集められるとは思えない

チン鉱は双六マップで貰えるチン鉱はnormalの2倍も行かないサギ倍率だけど、
トッポ倒したときに貰えるチン鉱が2倍以上だからhard
2017/10/07(土) 10:50:10.20ID:kNwIK+cG0
>>112
口開けてライダーキックになる
2017/10/07(土) 10:56:58.83ID:a3DEeQAo0
>>148
まあ体感ノーマルがいいならそっち回ればいいと思う、普通は泥率高いであろう高難度回るけど確率明記されてないからな
ただ体感ならそう書くべき、誤解を招く
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-Hg+h [124.44.7.229])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:04:52.62ID:qcXKgw2V0
夜中にフリーザ(天使)13回連続ドロなしだったのにさっきやったら7回連続ドロップして技MAXになった…。
出る時と出ない時が極端すぎるわ。
絶対出る出ないの時間帯はある。
2017/10/07(土) 11:15:31.41ID:gyxD6Zl+0
カテゴリリーダーの評価はこんな感じですかね
ゴールデンフリーザ(天使)>超サイヤ人4ゴジータ>アルティメット孫悟飯
2017/10/07(土) 11:17:12.71ID:oop6nhTMd
メタルクウラ1000体討伐で
龍石5個
まったく手が回らない
2017/10/07(土) 11:18:34.03ID:YPNYq5Qc0
>>152
ナマズ…
2017/10/07(土) 11:20:04.25ID:jDTDStrVr
本汁悶汁って何ですか?
2017/10/07(土) 11:20:35.32ID:oop6nhTMd
>>152
アル飯は強いけど
なかなかフレにわかなくてなあ
2017/10/07(土) 11:21:26.49ID:oop6nhTMd
>>155
たぶん、ユーリンじゃないかな
違ったらスマソ
2017/10/07(土) 11:22:48.26ID:0MHgUS/Cd
メンツさえ揃ってたらアル飯がぶっちぎりで最強だけどカッチンコ掘りも大根掘りもできないから行くとこないな
2017/10/07(土) 11:26:42.29ID:a3DEeQAo0
>>153
チン○集めもメタル狩りも終わったぜ
目の前に4体ぐらい並んで双六5、6のときうわーってなる
2017/10/07(土) 11:29:19.54ID:gyxD6Zl+0
>>154
忘れてました。ごめんなさい
2017/10/07(土) 11:32:07.89ID:oop6nhTMd
LR悟飯、LRトラ、ゴテンクス3、
超ゴテンクス、好きな混血、アル飯×2

カチカチで火力もぶっこわれ
ただキャラコンプのハードルが高い
2017/10/07(土) 11:36:12.20ID:gyxD6Zl+0
>>156
アルティメット孫悟飯はATK130%upなので評価が低い感じですかね
2017/10/07(土) 11:38:11.08ID:8Z2uoZ9Vd
200%くるぞ 新形態悟空
2017/10/07(土) 11:38:57.18ID:KsuzSS+ya
おまちかね200%
2017/10/07(土) 11:40:05.16ID:oop6nhTMd
>>162
持ってないからでしょ?君が
2017/10/07(土) 11:41:30.97ID:oop6nhTMd
まあ、どのカテゴリもキャラ揃えば
無敵なんだけどね現時点では。
2017/10/07(土) 11:43:24.81ID:oop6nhTMd
安定感と事故率の低さはアル飯が
一番強いよ
持ってないやつはわからないだろうけど
ゴジ4より上
2017/10/07(土) 11:48:43.70ID:xQyeS0Ob0
アニメの先行カットで新形態悟空の戦闘シーン出てたな
11日から新形態悟空とジレンのWフェスだな
さっさと新形態出さないと人また減るしやるだろ
2017/10/07(土) 11:53:55.78ID:6p+TYgDu0
単純に煽りたいだけでしょ
火力も耐久力もHPも全部アル飯完成パが現状だと抜けてるよ
新形態悟空がきてどうなるかだな
ゴジ4なんかに課金してめっちゃ後悔したから今回は課金しないわ
どうせコンテンツの追加何もないだろうし
2017/10/07(土) 11:54:28.79ID:gPlw5e8Z0
メタルクウラはゴジータと仮面のサイヤ人フレが消えてしまったのが悲しくなりそうだね
2017/10/07(土) 11:55:48.75ID:jDTDStrVr
>>157
ユーリンをなんで本汁悶汁よびますか?
2017/10/07(土) 11:56:31.69ID:+AN6XBSj0
アル飯パの安定感はマジで凄いよな
硬さが異常すぎてHPが全く減らん上に3体のLRがバカみたいな火力出すし
2017/10/07(土) 11:59:39.59ID:X7KCV0HTd
ユーリン登場回をみたらわかる
2017/10/07(土) 12:02:51.26ID:a3DEeQAo0
アル飯次のWフェスで出てくれたらいいのになあ
2017/10/07(土) 12:03:45.80ID:depAqFkN0
>>146
大量→5個
2017/10/07(土) 12:05:12.63ID:8Z2uoZ9Vd
究極悟り飯なんてガシャ産LR持ってなきゃ弱いんだから引く価値なし!
フレは即切り!
2017/10/07(土) 12:05:33.75ID:a8OzK4VSa
https://i.imgur.com/EQkiFkl.jpg

Z覚醒
https://i.imgur.com/gNquEw7.jpg

DOKKAN覚醒
https://i.imgur.com/64vTts1.jpg
2017/10/07(土) 12:06:39.11ID:x3MryNE8p
>>169
DEF10万はないと必殺かなりくらうからな
トランクス以外に飛んできたら弱いな
被りゲーだから必殺無効に貫通、全虹キャラゴジ4パが頭2つくらい飛び抜けてるな
2017/10/07(土) 12:06:52.45ID:7QFokWSMa
大量ったら、10連分だろ普通
2017/10/07(土) 12:09:28.25ID:a3DEeQAo0
>>177
ババPに変えたいんですけど…
2017/10/07(土) 12:12:38.44ID:36TLCiCi0
ゴジ4は反撃があるのが強いよなー
あとゴジ4パは必殺打てない事がまず無いのも強い
2017/10/07(土) 12:12:39.15ID:NAg0aorx0
LR持ってないけど手持ちキャラだけでゴルフリよりアル飯の方が安定してるわ
2017/10/07(土) 12:14:41.93ID:8Z2uoZ9Vd
手持ちキャラ見せろよ!
2017/10/07(土) 12:16:44.40ID:gyxD6Zl+0
>>165
アルティメット孫悟飯は持ってないのですが、持っていると評価が変わるのでしょうか。
2017/10/07(土) 12:17:33.58ID:NAg0aorx0
たいした手持ちじゃねえよ。組みやすくて強い、なんてない感想よ
2017/10/07(土) 12:18:15.09ID:8Z2uoZ9Vd
手持ちキャラ見せろよ!w
2017/10/07(土) 12:18:53.60ID:8Z2uoZ9Vd
わいはごじ4もLR悟飯もゴルフリもみーんな持ってる
2017/10/07(土) 12:19:02.08ID:NAg0aorx0
見てどうするんだよw
2017/10/07(土) 12:19:07.56ID:4c2J7Lx1a
忘れたけどベジブルって放送直後の日曜に実装だったんか?
身勝手も明日来るかね
2017/10/07(土) 12:20:59.73ID:8Z2uoZ9Vd
>>188 w
2017/10/07(土) 12:22:34.30ID:bNI+cV+Q0
大草原産業!
2017/10/07(土) 12:23:30.41ID:a3DEeQAo0
手持ちなんか載せたら最後
査定されてやる気なくなっちまうな
2017/10/07(土) 12:25:07.95ID:8Z2uoZ9Vd
わいは新形態のために500万用意しとる
お前らに4凸自慢する為ならこのくらい朝飯前よ
2017/10/07(土) 12:26:20.50ID:OxpWEapV0
>>189
放送翌日の月曜にロゼと一緒に超激戦予告、その週の木曜に実装
2017/10/07(土) 12:29:39.07ID:8Z2uoZ9Vd
新形態 500万
ジレン 100万
ベジブルLR 1000万
2017/10/07(土) 12:29:40.58ID:NAg0aorx0
LRない、最近はやりだして引いたガチャでたまたまアル飯やゴルフリ引けただけで動画やここで晒してるような立派なサブいねえよ
査定やっすいやろうなw
適当に出るカードで組みやすくて強いの悟飯ってたけで疑われてんの?
2017/10/07(土) 12:33:12.48ID:4c2J7Lx1a
>>194
なんだいつも通りの木曜か…
2017/10/07(土) 12:35:29.08ID:K5QleUJO0
>>195
>>186
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MM8b-2iPL [13.114.152.178])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:37:16.29ID:siSsgOarM
>>195
めっちゃ引き弱いなw
2017/10/07(土) 12:37:24.88ID:8Z2uoZ9Vd
なんや わいに文句あるんか
2017/10/07(土) 12:41:53.11ID:o1n2ds/3a
お前らこんにちは
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a2-2iPL [101.50.240.240])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:46:25.82ID:WmxAeObE0
>>200
俺達の分までしっかりアカツキに貢献してくれ
ワイ高みの見物してるから
2017/10/07(土) 12:49:22.60ID:jDTDStrVr
>>168
ベジブルの時もアニメ当時翌日実装じゃなかったっけ
2017/10/07(土) 12:51:30.77ID:8Z2uoZ9Vd
今からわいのパーティーみせたる
2017/10/07(土) 12:53:29.07ID:36TLCiCi0
とりあえず今から書き込む奴はパーティ晒してな!
2017/10/07(土) 12:55:20.48ID:8Z2uoZ9Vd
お前らに見せる価値ないな!
2017/10/07(土) 12:56:03.51ID:Q3gd6A0L0
>>148
アル飯は途中からノーマルに切り替えた
2017/10/07(土) 12:56:44.53ID:yIYJ8qVy0
新形態は11月以降だって
どういう意図?来て欲しいな的な?
2017/10/07(土) 13:03:37.19ID:OQZqwC1kM
11日に新形態悟空可能性高い
なければなんもやることないけど
2017/10/07(土) 13:09:27.83ID:6p+TYgDu0
新形態きても超激戦して終わりだからな
最強がワンチャン完成アル飯パから新形態悟空になるかもだけど
ほんとそれだけ あとはいつもの後からくるゴミガチャをスルーして終わり
2017/10/07(土) 13:09:56.87ID:0aS3ILfvM
>>181
始めたとき力ゴジでるまで、必殺撃てないから、なにこの糞ゲーだとおもってゴジでたらすんげ〜世界変わったわ〜とおもったら今は違う理由で糞ゲー…悲し
2017/10/07(土) 13:12:04.14ID:OxpWEapV0
>>203
ベジブル登場回の放送日は11月13日、ガシャ実装は17日
https://i.imgur.com/ZyXwkMC.jpg
2017/10/07(土) 13:12:40.38ID:NX0U/PWBa
お前ら飽きずによくやるなwww
ワロタwww
2017/10/07(土) 13:18:32.61ID:yIYJ8qVy0
新形態は回避&カウンター系かね
2017/10/07(土) 13:18:55.32ID:xQyeS0Ob0
>>208
11月以降に実装とかデメリットしかないだろ
放送後すぐに実装したら課金しまくる奴もいるだろうし新規ユーザーも掴める
1ヵ月後にしたらそれまで誰もガシャ引く奴いなくなるだろうしユーザーも減りまくるんだよなぁ
2017/10/07(土) 13:23:24.94ID:i1N7lKP3M
すでに全然課金してないしガシャも全然してない
1718号もサタンもLRだからフレンドガシャもやる理由ないし
2017/10/07(土) 13:24:08.61ID:bNI+cV+Q0
4日も待てねえよ!今日実装しろや!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-tu7H [223.217.23.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:26:39.00ID:489h9n8Y0
夏のゴジータ4で引退したんだけど、あれからなんか変わった?
2017/10/07(土) 13:28:19.60ID:zlcEudyd0
>>218
カテゴリのガバ具合が加速した
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-tu7H [223.217.23.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:29:44.68ID:489h9n8Y0
>>219
ガシャ以外のコンテンツの強化は無い感じなの?
2017/10/07(土) 13:30:45.16ID:xQyeS0Ob0
バナーの新形態悟空めちゃくちゃかっこいいからドッカン覚醒後であってほしいな
これがドッカン前だったらダサくなる可能性が大きい
2017/10/07(土) 13:31:13.77ID:WmxAeObE0
安心しろ、早漏共
新形態実装はまだまだ先や
https://i.imgur.com/ROZJn5I.jpg
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.171.22])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:31:50.89ID:kEYwPBqY0
お前ら結局ガチャ追加されたら喜ぶんだな
引いて一体何に使うんだ?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d31-qJ5r [110.67.49.85])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:33:03.54ID:Fs/KwNVw0
4周年だから久しぶりにモンスト開いたら面白さ抜きにしても運営のゲームへの力入れ度が違いすぎてワロタ
マジでこのゲームこんなんでセルラン上位とか凄すぎるわ
ドラゴンボールってマジで半端ないな
2017/10/07(土) 13:34:17.26ID:JHcTvq2ja
バナーのって既存のアニメ絵を濃くしただけじゃね
2017/10/07(土) 13:38:07.83ID:YPNYq5Qc0
>>225
いちおう輪郭とか書き直してキリッとしてる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-GNbV [1.75.244.229])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:38:15.11ID:MJFX/AkQd
>>223
使わねーよ
使うところがねーよ
ただ数万円を捨ててるだけだ
2017/10/07(土) 13:38:18.85ID:NX0U/PWBa
他のゲームやるとこの糞ゲーがいかに糞ゲーが分かるよなw
チンパンは学習しねえから文句言いながらガチャ回すしw
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uyWv [182.250.248.36])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:40:03.28ID:VgCJH2Iva
身勝手の極意で一撃でも入れる描写があれば実装はあるだろうがどうせ突っ立ってポーズ決めるだけじゃね
やはり20倍界王拳だよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.171.22])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:40:29.79ID:kEYwPBqY0
>>227
それって馬鹿じゃね?
2017/10/07(土) 13:41:14.20ID:0aS3ILfvM
もし、界王拳でも異常に体力使わんなんて形態ならそら強いわな
2017/10/07(土) 13:43:26.53ID:nPs0ZvhRd
1時間SPは20倍界王拳と元気玉で今月いっぱいジレン無双でひっぱるんなら新形態フェス無理じゃん
2017/10/07(土) 13:44:23.44ID:xQyeS0Ob0
>>222
https://mantan-web.jp/photo/20171006dog00m200036000c.html?page=002
新形態悟空の戦闘シーンが先行カットできてたからすぐ実装くるぞ
2017/10/07(土) 13:46:55.97ID:YPNYq5Qc0
みんなが新形態だと思ってるのが20倍界王拳ってオチ?
2017/10/07(土) 14:10:11.95ID:fVmK4NQRd
新形態でもジレンに通用してないんだろこれ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-kY7Y [126.147.7.93])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:12:57.33ID:JD4hyqG20
いい加減ドラゴンボールだからと言って自分を納得させるのはやめようよ。

これはドラゴンボールを冒涜しているキングオブコメディ集金クソアプリ
2017/10/07(土) 14:17:50.83ID:2tar2YCF0
100%負けるパチンコを続けてるようなもん
2017/10/07(土) 14:24:19.34ID:s8iLkLNIp
バレ予告見てて思ったんだがこれ111話のヒットvsジレンでジレンとのバトルにケリがついたりしないかね

ジレンのデザインクソ過ぎて好きになれないから力の大会のラスボスはヒットかゴルフリがいいんだが

最優秀選手決定戦でベジータでシメなら死ぬほど嬉しいけどそれは多分ないと思うし
2017/10/07(土) 14:27:37.29ID:gCAxFnc2d
みんな顎が大好きだからな
どんなに使い道の無いキャラだろうと顎に貢ぐのが目的だからいくらでも課金する
俺は顎嫌いだからしないけどな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-GNbV [1.75.244.229])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:31:47.37ID:MJFX/AkQd
>>230
かえるや課金者の悪口はそこまでだ
2017/10/07(土) 14:33:38.49ID:YPNYq5Qc0
>>238
まだ残ってる選手多すぎるからジレンと決着はつけないんじゃね
2017/10/07(土) 14:34:57.98ID:nPs0ZvhRd
かえるってそうとうな金持ちっぽいから関係ないんじゃね
2017/10/07(土) 14:46:05.53ID:/m7tuVCm0
この子可愛いね。おじちゃんおちんちんおっきしちゃった
https://www.youtube.com/watch?v=hithnjEf768
2017/10/07(土) 14:47:57.34ID:HN1XmTzg0
ジレンは正義で悟空は悪と
まあ悟空の自分が楽しみたいからって理由だけで全宇宙を巻き込んで力の大会を開催させてしまうのは極悪だよな
なんならフリーザ様なんて足元にも及ばないくらい極悪ですよ
2017/10/07(土) 14:57:06.34ID:s8iLkLNIp
悟空が大会提案しなかったら第六や第七その他諸々の宇宙が問答無用で消されてたんだがな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-r8bT [119.106.1.236])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:32:59.11ID:feq4Uh+20
はやくしねばいいのに
2017/10/07(土) 15:37:30.63ID:Czxc0Pged
なんで元気玉ジレンに撃ってるのか意味わからん
鳥山は悪にしかダメージ与えない設定忘れたのか?
2017/10/07(土) 15:55:13.02ID:a3DEeQAo0
>>247
ジレン黒幕説


…ないな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-0NKa [114.19.185.91])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:01:42.78ID:DBG+93+w0
悟空味方から元気玉作るっぽいけどそれ味方の体力削ってね?
2017/10/07(土) 16:03:57.76ID:i1N7lKP3M
大神官黒幕説
2017/10/07(土) 16:05:36.33ID:tjNvHTlJd
やっとゴルフリ天使の技上げ終わったわ
SRからの技上げダルすぎ
SSRドロップにしてくれ
あと覚醒メダルの銀カプ足りないし販売量少なすぎだろ
2017/10/07(土) 16:08:33.55ID:2WQCUo+id
>>251
はいはい、頑張ったね。
2017/10/07(土) 16:28:55.30ID:UasbH/qRd
イベントキャラ3種技10
爺3枚終わり

技10でも弱すぎで楽しくないな
力フリザに玉まで使っちゃったよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9e-qJ5r [60.56.41.249])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:47:38.64ID:uSZ+DICG0
>>251
俺もやったが、ガシャ産のSRの技上げよりマシやろ。あれ素材集めるのに金掛かるから、無課金で技上げ出来るゴルフリは優秀だと思う
2017/10/07(土) 16:58:45.92ID:a3DEeQAo0
新形態悟空ラインナップ予想
新形態、超4悟空、天使3、界王ブルー、悟空ブルー、速超3悟空、力超3悟空
もしくは
新形態、アル飯、ゴジ4、知ゴジ、体ゴテ3、力ゴジ、技ゴテ3

アゴツキは産廃を混ぜてくるはず
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:59:15.99ID:GNT/1Om/0
明日のSPで新形態出るのか?
その後ジレンとヒットが闘うのはなんでだ
すぐ元に戻るのかw
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.144.171])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:20:37.83ID:O1Qzrgu/p
>>233
そうなればいいね
俺は別にいつ実装でも構わんが
2017/10/07(土) 17:21:10.96ID:/wi0cQsya
誰が堀の写真集なんか買うんだよ
まっつん、まいちゅん、与田ちゃんは買ってギリ若を買うくらいなのに
2017/10/07(土) 17:23:28.36ID:/wi0cQsya
誤爆
2017/10/07(土) 17:28:26.73ID:gDKgarZ0a
>>258
買ってやれよマスター
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbdf-BYga [111.67.171.57])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:50:48.12ID:C6vXKedY0
強キャラ集めて大根掘ったり石を集めたりするだけとか、マジ糞だな
2017/10/07(土) 18:14:47.27ID:5jooXqYE0
明日は滅多にやらないSPなのに石5個とかどんだけケチなんだよ
2017/10/07(土) 18:18:29.08ID:79kpa4Dzd
たかだか5個で予告までしちゃうドヤ感が腹立つ
2017/10/07(土) 18:22:43.37ID:lUCbOJLFa
タダでもらえるもんにここまでケチつける人ってどんな顔してるのか見てみたい
2017/10/07(土) 18:29:44.00ID:0qqnyvz30
>>253みたいな書込みよく見るけど何目的?
2017/10/07(土) 18:29:55.35ID:ksOpuvbs0
まあ、周年とかなんかは毎日ログインで50以上あるからな、比べるもんじゃないけど現状のドッカンとしては餌はもっと多い方がいいとは思う
2017/10/07(土) 18:34:33.05ID:lUCbOJLFa
>>266
モンストですらくじに当たってオーブ100個とかだから、2億キャンペーンで石300個くらいほぼ全ユーザに配ったのは破格だと思うよ
2017/10/07(土) 18:43:17.55ID:pBeom6ii0
前に誰かが書いてたが、石5個と言っても、先週放送ないからその分と考えると+1でしかないんだぞ
2017/10/07(土) 18:45:03.05ID:a3DEeQAo0
5個はないわな
先週無かったこと考えると1個おまけでどや顔してるわけで…
2017/10/07(土) 18:45:36.86ID:i1N7lKP3M
明日Wドッカンフェスの予告期待しよう
なきゃ即解散
2017/10/07(土) 18:46:21.81ID:Czxc0Pged
おいおい!
たかがデータ配って破格も糞もないだろ!
ハジストは現金やらギフトカードやら配ってんだよアゴツキ!
2017/10/07(土) 18:46:26.45ID:1HHF6v8Y0
無いだろ
2017/10/07(土) 18:46:53.71ID:5jooXqYE0
ワンピース1時間SP→ドラゴンボール1時間SP
で二週間の総量は変わってないのに一週潰れて石2個分消えてるからな
2017/10/07(土) 18:50:21.51ID:bNI+cV+Q0
59個だったら神になれたのにな!
2017/10/07(土) 18:54:44.34ID:QPeoOoDm0
>>256
まだ完全な新形態じゃないからだろうな
気が上がって行く途中段階があの絵と見た
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-GNbV [1.75.244.229])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:57:44.86ID:MJFX/AkQd
>>249
だから身勝手やん
2017/10/07(土) 19:08:24.08ID:epOzlJgU0
>>238
ジレンより強い奴が第4宇宙に居る
2017/10/07(土) 19:13:47.27ID:n3LLMBlzM
5個でも良いけど大量とか言っちゃうのがあかんわな
2017/10/07(土) 19:21:36.51ID:/wi0cQsya
まあしかし顎が出てる奴はロクなのいねえよな
塩田を筆頭に俺の知ってる中じゃ生駒と堀な
クズしかいねえわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.207.151.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:22:32.48ID:qXo88bt10
5個で大量って言い回しは流石におかしいわな
2017/10/07(土) 19:23:44.38ID:/wi0cQsya
早くLR人生77%を出せよ そうしたら評価も上がるぜ顎
2017/10/07(土) 19:28:22.23ID:022Y26yL0
https://i.imgur.com/T7PRY2z.jpg
ググったらどっかの知恵袋だと5個以上とか出て来た
2017/10/07(土) 19:30:47.75ID:i1N7lKP3M
なんの話してんの
2017/10/07(土) 19:35:23.16ID:/wi0cQsya
バカツキ民族ワロタ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.190.70])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:36:59.62ID:89jQ9eVS0
次のフェス予想で盛り上がってるけど、天使ゴルフリフェスが終わるのって水曜日の5時だろ?
フェスはいつも金曜日だからそもそもフェス来なくないか?
伝説降臨あたりだと思う
2017/10/07(土) 19:50:11.03ID:8/tMpSOKa
うおおおおおお
石5個もくりゅううううううううう



死ねやボケぇぇぇぇぇぇーーーッ!!!!!!!!!
2017/10/07(土) 19:56:42.49ID:Q9/DDV2Gd
無から金を産むやつが無敵なんだよ
銀行なんか無から金刷ってるし
2017/10/07(土) 19:56:47.68ID:h3Fw7FLz0
モンスト始めてみたけど、このくそゲームに戻る気がしない
操作性もやり込みの要素も種類も全然違う

同じようなシンプルなゲームだけど、ドッカンに騙されてたわ
2017/10/07(土) 20:03:56.56ID:/wi0cQsya
モンストは化物語コラボの時ちょっとやったが角度調節と気玉合わせの違いってだけであまり変わらなくねえか?
まあスゴロク無いから向こうの方が気がするけど
モンストは絵がダメだから無理
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-qJ5r [180.18.58.165])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:06:03.85ID:lAClCyXY0
モンストはキャラに全く思い入れがないからなぁ
ドラゴンボールには思い入れがあるだけに残念だ…
2017/10/07(土) 20:07:26.57ID:qieHUbgap
ドラゴンボールだからやってるだけだしな
2017/10/07(土) 20:08:34.92ID:Q9/DDV2Gd
ようつべのヒョウマの詐欺撃退みてきた
お前らも詐欺には気をつけろよw
2017/10/07(土) 20:09:33.29ID:Q9/DDV2Gd
モンスト、ドラゴンボールコラボ
前にやったような、やらなかったような
2017/10/07(土) 20:11:39.15ID:i1N7lKP3M
fgoやってる
まあエロ好きならハマるわな
2017/10/07(土) 20:13:49.18ID:/wi0cQsya
まじかよ 俺はfgoの弟のマギレコだわ
スレのみんなには内緒だよっ!
2017/10/07(土) 20:16:51.39ID:q7ZNxqC+0
俺もfgo やってるわ ドカバトと両方スカスカでちょうどいい
2017/10/07(土) 20:17:06.17ID:ZZu6jPwv0
海外は天下一武道会か
2017/10/07(土) 20:20:39.63ID:1HHF6v8Y0
要はモンストのところにドラゴンボールストライクって作ってもらえば良いってことだな

巨大なマジュニアに悟空が足かめはめ波でぶつかって行ったり、悟空にベジータぶつけたらベジットになったりしたら楽しそうだわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-DbLR [1.66.100.167])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:43:20.35ID:g3a/xAN6d
詐欺野郎晒しage

https://youtu.be/gpXBiwzd44k
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa59-wbjw [182.251.248.33])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:46:18.94ID:r8j5Yow7a
>>247
くらえばダメージは入るんじゃね
正義だけ跳ね返せるとか押し返せるとかじゃねっけ
2017/10/07(土) 20:50:32.00ID:q7ZNxqC+0
ドカバトも超属性奴に元気玉効くからへーきへーき
2017/10/07(土) 20:54:17.35ID:H8iz3XY80
そもそもの力がかけ離れてるからジレンが悪でも押し返されるんだけどな
2017/10/07(土) 20:54:52.99ID:a3DEeQAo0
>>299
言いたいことはわかるが、そもそもチート代行お願いしてる奴は詐欺られてもざまぁwとしか思えない
巻き込まれたチューバーは気の毒だが
2017/10/07(土) 20:55:31.20ID:rcvTru/Q0
>>282
6進数かな?
2017/10/07(土) 20:57:02.62ID:YWrrlc/za
この中で復活戦士パ組むならどういうメンツが適切ですか?

https://i.imgur.com/7wuQnIm.jpg
2017/10/07(土) 21:08:33.74ID:g3a/xAN6d
>>303
一理あるw
詐欺師の免許の写真が拾い絵てのが
一番まずいよな
使われたやつは、知らない間に詐欺師なるわけだし。普通に刑事事件なるとこだよ。
2017/10/07(土) 21:11:12.86ID:0s2QGUe50
明日の龍石大量ゲットに万全の状態で挑めるよう備えてもう寝よう
2017/10/07(土) 21:21:59.04ID:nQ0n14ju0
>>305
無理
それなら極知だな
2017/10/07(土) 21:32:09.39ID:YWrrlc/za
この中でって言ってるのに、何が無理なんだろう???
2017/10/07(土) 21:34:58.12ID:ksOpuvbs0
無理=どれで組んでも弱いから無理だろうね
を察せという事だろうね、質問したなら理解力もなきゃな
2017/10/07(土) 21:39:14.52ID:YWrrlc/za
理解力以前の問題かと思うけど、この中で適切な復活戦士パーティを聞いてるんだけど俺の聞き方が悪いのかな???
2017/10/07(土) 21:40:45.42ID:hHeqmAd2a
LRブロリー持ってるくらいやってて自分で分からないなら引退考えたら?
2017/10/07(土) 21:41:07.55ID:a3DEeQAo0
>>311
自分でもわかるやろ?
まあLRあたり自慢したいだけやろうからおめでとうって言っとく
2017/10/07(土) 21:41:16.65ID:lk5Ti05Ua
この面子だと迷うようなことなは無いと思うけどな
BOXの上から順番に入れていけば強いパーティは出来る
納得出来ないならBOSSラッシュで試運転してみればよろし
2017/10/07(土) 21:41:33.05ID:H3nkcehe0
限界突破サバイバーのフルいつの間にか配信されてたんだな
何でこんな遅かったんだろ
フル聴くと普通に歌詞良いな
2017/10/07(土) 21:42:03.46ID:nQ0n14ju0
>>310
左様
2017/10/07(土) 21:46:00.72ID:ECXLyzMoa
>>314
なかなか気力が上がらないからどれ入れるか悩んでて…
色々試運転してみます
2017/10/07(土) 21:47:49.98ID:TjnwWXRcd
>>305
悩むほど揃ってないんだから普通にブロリーから体バーダックまで詰め込めばいい
2017/10/07(土) 21:50:00.76ID:YPNYq5Qc0
メタルクウラと体バーダック居ないとブウとブロリーが必殺撃てないことはある
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-02id [124.140.107.203])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:53:22.86ID:wMv1spiG0
今度新機能で潜在リンクスキル付けてくれ。潜在玉に次ぐ新しいやり込み要素に間違いなる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-02id [124.140.107.203])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:54:00.84ID:wMv1spiG0
最後ミスった
2017/10/07(土) 21:55:33.18ID:x3MryNE8p
キャラ育成してない、試してもないやつの質問はスルーしてもいいかと思う
2017/10/07(土) 21:56:00.77ID:gpdjJ/pld
つかリーダー系のドッカンフェスはガチャる前に具があるか確認してから引けよ
具がないならスルーでいいんだし 
2017/10/07(土) 22:11:56.22ID:ECXLyzMoa
ドロップの速フリーザはいい感じに使えるから入れといたほうがいいかな
2017/10/07(土) 22:18:42.06ID:/m7tuVCm0
みんな今日は早くオナヌーして早く寝て明日の朝の祭りに備えるんだよ
うれション対策にパンパ―スかライフリーを1枚用意しておくんじゃよ
2017/10/07(土) 22:19:54.22ID:Gcg5dbZb0
初めてやって少年期孫悟飯手にいてたが、開始してもいい?
サイトではゴクウブラックも強いみたいだが、よくわからなくて。。
2017/10/07(土) 22:27:50.43ID:ksOpuvbs0
ゴッドという名でなくてもいいけど、新形態はコレのが良かったよな
https://i.imgur.com/ohx7MuO.jpg
2017/10/07(土) 22:28:09.53ID:fkIlGm6U0
伝説降臨で新形態悟空出してきそうで怖いな
2017/10/07(土) 22:29:22.27ID:YRlyQS9s0
アル飯6/6で技上げ成功したからガチャ引いたらメタルクウラでたわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.207.151.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:33:06.07ID:qXo88bt10
>>328
いきなりLRで出すかアホ
新キャラはURが先に決まってんだろ
2017/10/07(土) 22:35:02.71ID:ZZu6jPwv0
お前らの好きなラブライブが始まったぞ
2017/10/07(土) 22:35:56.07ID:+rqgsmLi0
>>329
で?何?
2017/10/07(土) 23:05:36.81ID:cOIAn+A3a
>>324
誰か拾ってやれよw
フリーザ天使いれてえんだとよ
2017/10/07(土) 23:06:12.12ID:TjnwWXRcd
最近フェス連発は避けてきたから黒髪悟空で排出してLRで新形態の伝説降臨もあるかもしれんと思う
それでフェス以外引かない人のリミットブレイクさせる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.207.151.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:12:18.63ID:qXo88bt10
>>334
無い無い
新形態悟空がいきなりLR登場と言う発想自体がにわか新規を証明している
2017/10/07(土) 23:13:08.42ID:rcvTru/Q0
>>324
気力だけの問題なら、カテゴリ外でもロゼとかのサポート要員入れときゃいいんじゃねぇの
俺ロゼ持ってないけど
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.136.216])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:15:42.05ID:hFL396x40
フェス限はもういらんからLRブロリーか魔ベジくれ
全体攻撃LRがないと天下一で人権ないんや
2017/10/07(土) 23:15:55.48ID:YPNYq5Qc0
ベジブルロゼでも1位になれなかったし超のキャラにそんな人気ないんじゃね
LRのターゲット層の廃課金はGTまでじゃないと熱くならない
2017/10/07(土) 23:18:39.77ID:SNuxOaiR0
身勝手の煽り入れてるんだから明日は何かしらの告知欲しいな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-F0ND [133.218.154.254])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:24:01.27ID:VUhLApyg0
ここの予想なんて当たったことあんの?
2017/10/07(土) 23:24:21.67ID:nseBWngDa
>>327
なんだこれださいな
2017/10/07(土) 23:31:55.41ID:a8FqYIer0
フリーザとべジータの衝突面白そう
https://i.imgur.com/usPC2Lk.jpg
2017/10/07(土) 23:34:05.33ID:SNuxOaiR0
そういや明日からエンディングロットングラフティーだな
どんなアニメーションかちょっと楽しみ
2017/10/07(土) 23:37:01.66ID:yWm7rMC90
身勝手の極意チラ見せ程度かと思ったが、
公式ツイッター見る限り闘いそうだな
ベジットブルーパターンで即実装ありえるかもな
2017/10/07(土) 23:41:36.69ID:xQyeS0Ob0
新形態悟空がジレントッポディスポと戦ってたから即実装するだろうな
Wフェスは多分11日から
2017/10/07(土) 23:42:35.43ID:0qqnyvz30
キャンペーンが11日からでガチャは11月だぞ
2017/10/07(土) 23:44:17.56ID:xQyeS0Ob0
べジブルと同じ方式だろうからガシャもすぐくるだろ
11月に開催したらそれまで誰も引かなくなる
2017/10/07(土) 23:47:27.82ID:lk5Ti05Ua
明日ガチャ実装しろや
それ以外大したイベント無いんだから
2017/10/07(土) 23:56:56.76ID:nseBWngDa
破壊神だけヘチャムクレーってどういう意味や?
2017/10/07(土) 23:57:29.94ID:ZZu6jPwv0
次回予告見る限り明日新形態になるな
2017/10/07(土) 23:58:16.66ID:OxpWEapV0
>>349
破壊神だけ役立たず、意地気なし、不細工
2017/10/07(土) 23:59:42.23ID:YGjFYdg8p
新形態うおおおおおお
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.68.120.3])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:01:33.34ID:HNF+4vK50
>>335
こんなアプリでにわかもクソもねーだろ
逆に詳し過ぎても引くレベル
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.161.181.59])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:03:38.24ID:du1DtE/Wa
>>341
おまえ、センスなさすぎ。
かなりカッコエエやん。
2017/10/08(日) 00:07:35.18ID:aiQVVCIVa
>>354
お前のセンスがないんだよ(笑)
いかにもガキが喜びそうな感じだもん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.142.6])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:11:24.96ID:L2Yb2wMg0
>>354
お前それよりも自分の顏気にした方がいいよ
2017/10/08(日) 00:18:58.78ID:vt1jyaAN0
>>354
やーいガイジ
2017/10/08(日) 00:19:40.83ID:0WeTq8z2a
>>354
口臭いなおまえ
2017/10/08(日) 00:20:01.76ID:6lB5SKq+0
>>354だけへちゃむくれ〜!
2017/10/08(日) 00:35:02.58ID:qCsnn91K0
>>354
みかんの汁を風船に垂らすと割れるいいたいだけやろ
2017/10/08(日) 00:38:04.98ID:vaXTiPD4a
https://i.imgur.com/bMS5AIc.jpg

カッケェ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-kY7Y [126.147.7.93])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:52:13.96ID:P/KHOaMh0
お前らまだ此の糞ゲーやってたのかw
久々にアプリ開いたが進歩ねーよな
2017/10/08(日) 00:54:55.66ID:FzFoglO6a
>>361
ダッセェ
2017/10/08(日) 00:56:10.40ID:JmwM4i2W0
目の色が変わって超サイヤ人と同じ悪役仕様の目の形になるだけか。
2017/10/08(日) 00:56:33.48ID:V7ai7iz9a
メタルクウラと体バーダックいないなら復活戦士パで魔人ブウ使わない方がいいですかね?
体バーダックはいるけどメタルクウラが・・・
2017/10/08(日) 00:58:37.18ID:qCsnn91K0
>>363

http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-qJ5r [114.188.64.196])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:20:46.55ID:8PB9cXo60
体元気玉がドッカンかな
2017/10/08(日) 04:25:30.21ID:ZltC6sK90
始めて2ヶ月くらいたつけどホイポイカプセルの虹色を見たことない超レアなの?
2017/10/08(日) 06:02:42.57ID:V/SdhuZWr
ウィスみたいに天使になるってことか
2017/10/08(日) 06:30:09.08ID:obpQJ2VMa
お前らおはよう
ふとテンプレを見てチチカスを思い出し元気にしてるんだろうか?とトレ◯◯スレを見たら
元気だったわ、相変わらず馬鹿だけど
2017/10/08(日) 06:31:57.16ID:obpQJ2VMa
俺たちも負けずに元気に頑張りまっちゅん!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:31:07.88ID:JEol6Aox0
結局新形態は身勝手な極意でいいのか?
自己中を極めたみたいで悟空にあってると言えばあってるが
どうなんだこれは?
2017/10/08(日) 07:36:53.03ID:qCsnn91K0
あと1時間30分かぁ〜
みがみがしてきたー
2017/10/08(日) 08:07:27.43ID:UdfBqobq0
アニメまで暇すぎて天使ゴルフリ技マックスの為殺しまくってるけど泥率やべえ
落ちなすぎてイライラするわ
2017/10/08(日) 08:07:35.04ID:xDYiRVs0M
>>372
身体が勝手に動く極意を掴んだのよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:09:52.62ID:JEol6Aox0
>>375
オートカウンターみたいだな
新形態はカウンター持ちだな
2017/10/08(日) 08:16:55.42ID:t58D1Nh40
一時間もドラゴンボール観られるのか
たまらん
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uyWv [182.250.248.41])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:30:05.51ID:Qmb9v+3wa
界王拳が剛なら身勝手の極意は柔ってイメージ
2017/10/08(日) 08:32:02.12ID:WFGqlgBi0
龍石大量獲得イベントまであと30分切ったか
早く寝ておいてよかった!
2017/10/08(日) 08:32:07.58ID:MwMUiyrP0
DB超スペシャルまであと30分だぞーーーーーー
歯磨いたかーー宿題終やったかーー
はーービバノンノン
2017/10/08(日) 08:34:57.21ID:t0T2RmUta
お石美味しいっす
2017/10/08(日) 08:35:29.96ID:W2+Orjx40
石もらった
もうええわ
2017/10/08(日) 08:36:10.63ID:qCsnn91K0
>>380

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
準備満タンだぁー
2017/10/08(日) 08:38:43.17ID:qCsnn91K0
龍石大量獲得イベントで大量石ゲットだぜ!
えーっと増えた個数はっと…5個?
は?
2017/10/08(日) 08:39:02.01ID:5gTog/lLd
俺の地域だともう放送始まってるよ!
2017/10/08(日) 08:43:22.69ID:MwMUiyrP0
きょうのあさごはんはカップやきそばです。
でもキャベツのやかくがおいちくないのでポイちました。
2017/10/08(日) 08:45:40.11ID:ftGzkJ7Wa
わくわくしてきた
2017/10/08(日) 08:46:51.93ID:5gTog/lLd
悟空のあらゆる攻撃がジレンにまったく効いてない
しかもジレンずっと棒立ちのまんま
2017/10/08(日) 08:48:36.82ID:ftGzkJ7Wa
どんな状況を経て新形態になるか
それがマイ注目ポイント
2017/10/08(日) 08:49:07.18ID:MwMUiyrP0
あと10分だぞーー
まだウンコ済ませてないやつは今のうちのだぞーー早くしろー
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:49:53.67ID:JEol6Aox0
ゴルフリ終わったら身勝手なフェス始まるのか?
そんなにすぐ来ないよな
どうせなって終わりだろ
2017/10/08(日) 08:51:18.88ID:qCsnn91K0
        (ヽ、00  ∩
      ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
       ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
      ( ⊂ニニ   / /⌒) )
       `ー――'′ し∪  (ノ

                     (ヽ、00  ∩
                   ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
                    ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
                   ( ⊂ニニ   / /⌒) )
                    `ー――'′ し∪  (ノ
2017/10/08(日) 08:51:34.83ID:Dmsu2Pv40
>>390
10分で済まないだろ
2017/10/08(日) 08:51:50.96ID:5gTog/lLd
20倍界王拳ブルーでもジレンに通じずに元気玉に替えた
2017/10/08(日) 08:52:51.60ID:MwMUiyrP0
>>393
界王拳3倍速だーー
2017/10/08(日) 08:53:17.08ID:UdfBqobq0
つーかお前らサイヤ人リーダーばっかで
楽しいか?
やっぱ極で今旬のフリーザ様やろ
配布の天使3悟空ですら100万越えるぞ
2017/10/08(日) 08:53:27.33ID:ftGzkJ7Wa
あと7分・・・
2017/10/08(日) 08:53:41.00ID:EONRjstha
誰か構ってやれ見てて可哀想になる
2017/10/08(日) 08:53:57.93ID:qCsnn91K0
>>390
ウンコはしたけどうれウンうれション対策の為にライフリー穿いといたよー
2017/10/08(日) 08:54:18.26ID:5gTog/lLd
フリーザは協力するのにベジータは拒否w
2017/10/08(日) 08:54:43.62ID:nVA6Dy7Y0
フリーザ様元気分けてくれるんだなww
2017/10/08(日) 08:54:58.96ID:6lB5SKq+0
8時半から始まってる広島県民がTwitterでネタバレしまくってるな
2017/10/08(日) 08:57:15.07ID:TY3jcvSS0
ブラウザはダウンロード不要だから○○DLイベントとかなさそうだな
しかもオレコレ風のポチポチカードゲーム
ドッカンはパズル要素無のキャラゲー
2017/10/08(日) 08:58:13.10ID:qCsnn91K0
くるぞくるぞくるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/10/08(日) 08:58:47.65ID:xX5ge7Sfa
震えてきた(冷静)
2017/10/08(日) 08:58:56.41ID:WFGqlgBi0
さあ、くるぞ、くるぞ・・・
2017/10/08(日) 09:00:01.06ID:MwMUiyrP0
始まっつあああああああああああああああ
2017/10/08(日) 09:00:08.47ID:ftGzkJ7Wa
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/08(日) 09:00:12.31ID:WFGqlgBi0
大量獲得イベントの時間キターーーー!!

・・・・・・あれ?5個???使ってるスマホ壊れたかな??
2017/10/08(日) 09:01:40.94ID:qCsnn91K0
                                   _
                                  巛.4゙\
                               _  ⊂ ̄  ヽ,,
                             O(((<ヽ   ~゙.-=ニニi
                             .\^( .|_,,,,....,,,,_|    .|
                           ,,.. -=彡 ̄      .|   .|,,丶
                          / /.        |    | \ \
                        // _/  _,,...,,_,. ..,,__,」、   |  \ \
  ┏┓  ┏━━┓            ./y'  > /  / ノ    !\.  |   Yコl二i.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃          /」 / ./._(  ノ           .|   ! . ヽ!        ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━/ イ .i ̄ \、_____,,... -ー''    |  \i ━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃   ,.へ、.,/ \| ヽ、      ,,,,.. ー-<_,,...     |   |      ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━< n,へ\   \ ノム〜彡='^゙.━━━ i\       .|    |.━━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     >/ \\r=v(((  ,,.ミ、       | ゙ヾ     . |   |        ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛    ゙' rrrrr)). \ ヾ   ((          L,,_       .|   .|.      ┗┛┗┛
                'テ~゙n ∠_.ヾノ  リ)           |゙ー-= 、  |   .|
                .゙ー―ヘ\ ii.>ミ ((.           .!    !~゙〜  . |
                    ((i.{{_リ ,  ル) .          ヾ    !     .|
                     》ミ 彡 r-''            |    !      .|
2017/10/08(日) 09:01:47.75ID:8eKPZsME0
きたきた
2017/10/08(日) 09:02:04.69ID:7GzFElXp0
10時から新悟空ガチャ始まったら盛り上がるんだけどなぁ
ないだろうな
2017/10/08(日) 09:02:17.73ID:8eKPZsME0
かめはめ波ボールのCM無くて残念
2017/10/08(日) 09:02:47.03ID:qCsnn91K0
        祭りの会場はここか?     腕が鳴るぜ      踊るぞヤロウども!
                   ____
       ∧         ∧ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i\ , -``-、         , -``-、
        / ヽ        ./ .∧ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ   \      /     )
     /   `、     /   ∧  `、;;;;;;;;;;;;;;/  \    \    /    /
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ           ヽ    ̄ ̄     /
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄祭り命 ̄ ̄ ̄ ̄) ̄祭り命 ̄ ̄ ̄)  ̄祭り命 ̄ ̄ ̄)
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  /:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /=・-   -==・-  |・=-   -=・=-  |
  ヽ:::::::::::    \___/    /  \___/   /  \___/   /
    ヽ__::::::::::::::  \/     /::::::::  \/    /:::::::  \/    /
  /\\          //\\       //\\       //\
 |   \\       //  |\\    //  |\\    //  |
2017/10/08(日) 09:04:45.93ID:nVA6Dy7Y0
新形態回作画すげぇ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.207.151.217])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:05:37.23ID:c0hg8qlJ0
>>403
ダウンロードは無いがメンテは有るだろ
2017/10/08(日) 09:05:57.81ID:EONRjstha
新ガチャまだー?
2017/10/08(日) 09:06:03.00ID:5gTog/lLd
界王拳ブルー状態の元気玉を軽々と押し返すジレンやばすぎ
2017/10/08(日) 09:07:17.50ID:qCsnn91K0
努力、友情、勝利だったらラッキーマンだったのにw
2017/10/08(日) 09:07:22.01ID:xX5ge7Sfa
ベジブルのときって放送終了直後に予告来たんだっけ?
2017/10/08(日) 09:07:49.96ID:5gTog/lLd
ウィスいわくジレンは破壊神をも超えうる存在らしいww
2017/10/08(日) 09:09:23.48ID:MwMUiyrP0
この茶番いつまでやってんだーー
2017/10/08(日) 09:09:34.51ID:nVA6Dy7Y0
武舞台硬すぎて笑った
2017/10/08(日) 09:09:40.78ID:qCsnn91K0
ビブリアンドッカン覚醒確定かw
2017/10/08(日) 09:09:48.97ID:WFGqlgBi0
リブリアンは多分バレンタインガシャのピックアップ決定だな
2017/10/08(日) 09:10:25.41ID:Lqs6Kb360
こいつはいらないw
2017/10/08(日) 09:10:32.48ID:5gTog/lLd
てかなんで広島だけ放送はやいのかな?
2017/10/08(日) 09:11:11.56ID:qCsnn91K0
悟空いつまで舐めプしてるんだ
2017/10/08(日) 09:11:29.59ID:7GzFElXp0
このデブとの戦いいらねー
2017/10/08(日) 09:12:04.25ID:oNdw/o/P0
作画いいな
2017/10/08(日) 09:12:52.44ID:nVA6Dy7Y0
新形態きたああああ
2017/10/08(日) 09:13:11.87ID:5gTog/lLd
新形態悟空きたーーーーーーーーーーー
2017/10/08(日) 09:15:56.47ID:CWWgnwKK0
ジレンつえー
2017/10/08(日) 09:16:08.77ID:qCsnn91K0
超3飛ばした?
2017/10/08(日) 09:16:27.66ID:Lqs6Kb360
ジレンはビルスより強そうだな
2017/10/08(日) 09:16:52.59ID:nVA6Dy7Y0
なんだこの挿入歌wwwwww
2017/10/08(日) 09:16:55.08ID:5gTog/lLd
なんだこの歌はw
2017/10/08(日) 09:17:00.94ID:7GzFElXp0
ビルスより強いな
ゴッドでもノーダメか
2017/10/08(日) 09:17:42.40ID:OfmlpnJ40
ビルスの格がどんどん落ちていく
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.219.32.204])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:17:53.23ID:83EYq5Kc0
デブリアンやばくね
サイコパスの素質あるわ
2017/10/08(日) 09:19:21.33ID:qenCNIzIp
超初めて見たら誰が誰だかさっぱり分からなくて草
2017/10/08(日) 09:19:54.16ID:5gTog/lLd
歌だせぇわ
2017/10/08(日) 09:20:24.26ID:qenCNIzIp
ジレン強すぎぃ
2017/10/08(日) 09:20:44.24ID:5gTog/lLd
身勝手な極意とはこれか
2017/10/08(日) 09:20:52.81ID:qCsnn91K0
ジレンつぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/10/08(日) 09:21:01.48ID:Uto1uQTG0
てゃてゃてゃてゃてゃ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:21:18.74ID:vLx0zmEv0
悟空よわい
2017/10/08(日) 09:21:45.08ID:OfmlpnJ40
ベジットブルーでも勝てなさそう
2017/10/08(日) 09:21:48.87ID:fxarRQ/Q0
ジレンなかなかいいじゃないか
2017/10/08(日) 09:22:28.68ID:7kYmdPgA0
この展開みたことあるぞ
2017/10/08(日) 09:22:34.98ID:qenCNIzIp
絶望やね
2017/10/08(日) 09:22:37.90ID:yLBvL1Mn0
敵がだせぇと戦いもつまんねぇなー
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:23:14.23ID:vLx0zmEv0
べジータにも戦わせてあげてください
2017/10/08(日) 09:23:18.56ID:MwMUiyrP0
もうダメだあ…
おしまいだあ…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.219.32.204])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:23:20.74ID:83EYq5Kc0
1時間CMスペシャルかよ
2017/10/08(日) 09:23:23.31ID:eWmAemt0d
はね返った元気玉吸収して新形態とかないかね
2017/10/08(日) 09:23:30.89ID:qCsnn91K0
ライフリー取り替えタイム
2017/10/08(日) 09:23:44.05ID:nVA6Dy7Y0
新形態かっこよすぎるわ
セルラン1位確定だな
2017/10/08(日) 09:23:48.35ID:Uto1uQTG0
この強さで何で徒党を組む必要があんねん
そしてとにかくデザインがクソ
人気キャラになることはありえない
2017/10/08(日) 09:24:12.25ID:ZdeFKcwT0
フリーザ戦のオマージュか?20倍とか
2017/10/08(日) 09:24:50.51ID:5gTog/lLd
ジレン無敵すぎるだろこれwwww
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:24:54.79ID:vLx0zmEv0
今使ってるのが20倍界王拳
フリーザ編で天津飯のどや顔に界王様が今使ってるのが10倍界王拳って言ってたな
2017/10/08(日) 09:25:02.76ID:ZdeFKcwT0
>>439
と言うかあんまり戦わないし、修行しないし
2017/10/08(日) 09:25:28.86ID:5gTog/lLd
>>456
違うよ
2017/10/08(日) 09:25:41.53ID:qenCNIzIp
元気玉待ってくれる定期
2017/10/08(日) 09:25:59.51ID:7kYmdPgA0
フリーザ優しくて笑う
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:26:04.73ID:vLx0zmEv0
今さら元気玉かよ
みんなの力使って良いのかよ
フリーザべジータのツンデレに草
2017/10/08(日) 09:26:05.72ID:qCsnn91K0
フリーザもかよ
2017/10/08(日) 09:26:09.38ID:MwMUiyrP0
フリーザも気分けてくれたーー
ワロタ
2017/10/08(日) 09:26:12.80ID:qenCNIzIp
は?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:26:45.56ID:vLx0zmEv0
べジータgj
2017/10/08(日) 09:26:52.35ID:Lqs6Kb360
元気玉とかどうみても効かないだろw
2017/10/08(日) 09:27:00.06ID:nVA6Dy7Y0
フリーザ裏切り?
2017/10/08(日) 09:27:01.21ID:5gTog/lLd
次はヒットか
2017/10/08(日) 09:27:12.78ID:OfmlpnJ40
駄目そう
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:27:24.68ID:vLx0zmEv0
ダメフラグ
2017/10/08(日) 09:27:57.30ID:50WImzF/0
終わったぞ!1時間スペシャルじゃないの?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:28:09.15ID:vLx0zmEv0
ハイ予想通りー
2017/10/08(日) 09:28:09.20ID:e0svptECd
フリーザいい奴
2017/10/08(日) 09:28:12.12ID:qenCNIzIp
強すぎぃ
2017/10/08(日) 09:28:22.31ID:CWWgnwKK0
一時間スペシャルは?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:28:43.23ID:vLx0zmEv0
この元気玉吸収して新形態か?
2017/10/08(日) 09:29:16.86ID:5gTog/lLd
>>482
身勝手な極意
2017/10/08(日) 09:29:58.69ID:qenCNIzIp
ワロタ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:30:06.77ID:vLx0zmEv0
パチンコのスーパーリーチで負けるときみたいだ
2017/10/08(日) 09:30:09.41ID:kppBA5W00
うおーーー!!
2017/10/08(日) 09:30:24.79ID:7kYmdPgA0
???「元気玉を単なる飛び道具と勘違いしているやつも多いが」
2017/10/08(日) 09:30:36.79ID:qCsnn91K0
元気玉吸収か?
2017/10/08(日) 09:30:44.72ID:NZvNd0fL0
ジレンこんな強くして大丈夫か?
不人気キャラすぎて売り上げ落ちるぞ
2017/10/08(日) 09:30:46.51ID:Uto1uQTG0
吸収フラグ立ちまくり
2017/10/08(日) 09:30:49.07ID:e0svptECd
>>481
お住まいが多分代6宇宙。
2017/10/08(日) 09:31:05.40ID:0cNb+S3T0
新形態来るで
2017/10/08(日) 09:31:43.46ID:qCsnn91K0
押切もえーーーーーーーーーー
2017/10/08(日) 09:31:43.97ID:5gTog/lLd
元気玉吸収したぐらいでジレンに通用するの思う?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.103.206.153])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:32:19.16ID:Z9lWrUIH0
>>485
だ、大丈夫

復活演出あるから‥
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:32:51.88ID:vLx0zmEv0
人造人間13倒したみたいな
2017/10/08(日) 09:34:21.31ID:Lqs6Kb360
そろそろくるな
2017/10/08(日) 09:34:35.40ID:qCsnn91K0
ジレンとピエロが入れ替わってる?
2017/10/08(日) 09:34:43.23ID:7kYmdPgA0
!!?
2017/10/08(日) 09:35:01.24ID:qenCNIzIp
おーっと
2017/10/08(日) 09:35:13.67ID:5Lkemr9L0
ドラゴンボール超 109話の無料動画

http://animego.jp/dragonball-super/dragonball-super-109-110a-episode/
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:35:14.84ID:vLx0zmEv0
悟空覚醒クルー━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2017/10/08(日) 09:35:47.87ID:0cNb+S3T0
来たね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.219.32.204])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:35:54.65ID:83EYq5Kc0
2017/10/08(日) 09:36:11.03ID:yGGSsluO0
新形態はLRでいいよもう
2017/10/08(日) 09:36:23.79ID:e0svptECd
邪王炎殺黒龍波パターン
2017/10/08(日) 09:36:25.32ID:Uto1uQTG0
引き伸ばしてるだけやんけ
2017/10/08(日) 09:36:37.32ID:kppBA5W00
餌なのよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:36:40.78ID:vLx0zmEv0
CM大杉だろ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-iApm [49.104.7.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:37:05.26ID:TFBTnUP6d
黒龍波吸収みたいなのくる?
2017/10/08(日) 09:37:05.47ID:qenCNIzIp
CMも特大だぞ
2017/10/08(日) 09:37:05.93ID:MwMUiyrP0
LRえがちゃんきたーーーー
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.219.32.204])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:37:11.88ID:83EYq5Kc0
叫んでるだけじゃねーか
戦えや
2017/10/08(日) 09:38:07.51ID:2rNS23bu0
お知らせから新形態が消えた
ところで新形態の呼び名はなんだろう?
2017/10/08(日) 09:38:24.95ID:50WImzF/0
地方民は見れないのか?田舎モンをバカにしてるな
2017/10/08(日) 09:38:38.29ID:7kYmdPgA0
ビルス優しくて
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:38:57.44ID:vLx0zmEv0
悟空自爆ーw
2017/10/08(日) 09:39:42.65ID:BM8la5710
だから違法な動画サイトにもモンクは言えない、まあ地方放送局がアホ過ぎるだけ
2017/10/08(日) 09:40:47.11ID:0cNb+S3T0
塵形態からの復活
2017/10/08(日) 09:40:55.90ID:qenCNIzIp
来るか・・・
2017/10/08(日) 09:41:02.98ID:Uto1uQTG0
きっつああああああああああ
2017/10/08(日) 09:41:13.19ID:L5aGXyRZp
可能性のドアのロックはずれた?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:41:24.43ID:vLx0zmEv0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2017/10/08(日) 09:41:55.63ID:MwMUiyrP0
ウンコ漏れた
2017/10/08(日) 09:41:56.34ID:qCsnn91K0
来たァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー――ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゅんじゅわー
じゅんじゅわーーーーーーーーーーーー
2017/10/08(日) 09:41:57.37ID:7dg9Uap6p
神々しすぎる
2017/10/08(日) 09:42:08.90ID:ftGzkJ7Wa
うわぁぁぁぁぁぁぁ
2017/10/08(日) 09:42:13.25ID:qenCNIzIp
かっこヨ
2017/10/08(日) 09:42:13.82ID:kppBA5W00
つぶらな瞳
2017/10/08(日) 09:42:14.57ID:yGGSsluO0
この後ろ姿のLR欲しい
2017/10/08(日) 09:42:16.15ID:OfmlpnJ40
これはLRだな
2017/10/08(日) 09:42:18.79ID:Lqs6Kb360
CMかいww
2017/10/08(日) 09:42:20.96ID:zWUYtTGRd
かっこいい
2017/10/08(日) 09:42:21.30ID:7GzFElXp0
かっけぇぇぇぇぇ!
2017/10/08(日) 09:42:34.38ID:ZdeFKcwT0
覚醒来たら〜!?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.219.32.204])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:42:36.65ID:83EYq5Kc0
CMいい加減にしろよ
2017/10/08(日) 09:42:38.90ID:WFGqlgBi0
これでガシャクルーーーーー!
2017/10/08(日) 09:42:42.70ID:Uto1uQTG0
スーパーサイヤ人リンクがゴミと化した瞬間である
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:42:45.92ID:vLx0zmEv0
ガチャ追加はよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-D8DA [110.4.130.110])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:42:49.79ID:UWGBwabX0
悟空ブラックの登場や
2017/10/08(日) 09:42:50.13ID:MwMUiyrP0
全米がウンコ漏らした瞬間
2017/10/08(日) 09:42:51.87ID:0cNb+S3T0
セブンイレブン不買するわ
2017/10/08(日) 09:42:57.73ID:ZD+70LFra
CM酷すぎるだろ
2017/10/08(日) 09:42:57.98ID:qCsnn91K0
ブリッ
ブリブリブリブリブリ―
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-iApm [49.104.7.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:43:01.62ID:TFBTnUP6d
こりゃ虹まで引くの確定したわ
2017/10/08(日) 09:43:20.25ID:TY3jcvSS0
来月より来週から悟空新形態のフェスしてくれ
2017/10/08(日) 09:43:20.56ID:yGGSsluO0
フェス限は20倍界王拳でLRは新形態で頼むよ
超属性100パーセントアップで
2017/10/08(日) 09:43:42.77ID:w0QVL/Ygp
CM多いなあ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:43:44.57ID:Sxf5/m/Ba
1位ガチャ確定乙
2017/10/08(日) 09:43:49.46ID:e0svptECd
お知らせ上半身裸だったじゃない。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:43:55.18ID:vLx0zmEv0
まとめさん俺虹色で!
2017/10/08(日) 09:44:18.97ID:ftGzkJ7Wa
アルティメット孫悟空インフィニティとかだったら嫌だな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Dl49 [49.98.151.224])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:44:28.85ID:nrrxDnRCd
シンプルイズベスト
2017/10/08(日) 09:44:52.75ID:G2VJA9cEp
かっこヨ
2017/10/08(日) 09:45:08.39ID:OfmlpnJ40
かっこよすぎだろ
2017/10/08(日) 09:45:11.91ID:7dg9Uap6p
ファッ!?
2017/10/08(日) 09:45:15.12ID:kppBA5W00
なんやこの曲だっさ
2017/10/08(日) 09:45:19.48ID:yLBvL1Mn0
なのこの歌…
2017/10/08(日) 09:45:20.97ID:TY3jcvSS0
挿入歌糞
2017/10/08(日) 09:45:24.06ID:Lqs6Kb360
かっこよすぎるw
ただ歌やめい
2017/10/08(日) 09:45:31.22ID:Uto1uQTG0
ヤッホヤッホヤホwwwwww
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:45:32.50ID:vLx0zmEv0
なんで影山ヒロノブじゃねーんだよ
2017/10/08(日) 09:45:38.60ID:EOwk+fKz0
無双転生かな?
2017/10/08(日) 09:45:54.67ID:qCsnn91K0
な、なんかかっけ―曲きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
sdせwんせうぃbせうぃfbしwscbんしcべうcbヴぇをんうぃえfびうwdbxうぃfb3うvfw
2017/10/08(日) 09:45:59.82ID:dBnuhjlT0
キンニクマンはじまった!
2017/10/08(日) 09:46:00.85ID:NZvNd0fL0
キン肉マンの歌の人?
2017/10/08(日) 09:46:11.66ID:wjpkArPOp
なんだこの歌・・・
2017/10/08(日) 09:46:31.57ID:0cNb+S3T0
この動きはっっトキィッッ
2017/10/08(日) 09:46:32.38ID:Uto1uQTG0
夢想転生やんw
2017/10/08(日) 09:46:42.19ID:NZvNd0fL0
動きがゴジータっぽい
2017/10/08(日) 09:47:09.24ID:ftGzkJ7Wa
なんだこれ
2017/10/08(日) 09:48:02.66ID:qCsnn91K0
うぁーーーーーーーーーー
うぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うcぁー
2017/10/08(日) 09:48:41.93ID:dIIhhzti0
なにそれ
2017/10/08(日) 09:48:43.52ID:yGGSsluO0
身勝手の極意きたな
2017/10/08(日) 09:48:59.18ID:wjpkArPOp
なんじゃそりゃ
2017/10/08(日) 09:49:06.68ID:7dg9Uap6p
あー身勝手の極意ねなるほど
2017/10/08(日) 09:49:24.62ID:dBnuhjlT0
どんだけCMやるんだよ
2017/10/08(日) 09:49:41.26ID:0cNb+S3T0
ワガママってことだよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3df-XSap [115.176.49.28])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:49:41.27ID:aE10YiAa0
ガチャはよ
2017/10/08(日) 09:49:46.65ID:Lqs6Kb360
ケンシロウも身勝手な極意だったのか
2017/10/08(日) 09:49:59.21ID:7dg9Uap6p
お知らせさっき消えてたのに復活してる
なんかいじってるな
2017/10/08(日) 09:49:59.61ID:TY3jcvSS0
CMの多さに草
2017/10/08(日) 09:50:08.00ID:Uto1uQTG0
北斗と串田でぶち壊してね?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:50:21.96ID:vLx0zmEv0
内田有紀かわゆす
2017/10/08(日) 09:50:39.31ID:qCsnn91K0
そのうち身勝手の極意ゴジータ、ベジットも来るのか?
2017/10/08(日) 09:50:50.58ID:6NG7OD780
SSSはよ 身勝手の戦意 孫悟空
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.219.32.204])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:51:04.18ID:83EYq5Kc0
CMだけで何分やってるかまとめてくれ
2017/10/08(日) 09:51:04.36ID:VpbwDb8y0
身勝手の極意ってまただせーネーミングだな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:51:08.12ID:Sxf5/m/Ba
次のガチャ回しとけお前ら。壊れ確定やで
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-J7/7 [49.97.108.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:51:27.10ID:grS11/9Ud
身勝手カテゴリの気力プラス0atk.def.hp0%アップ

自身のステ500%アップ
2017/10/08(日) 09:51:48.62ID:6f3mkY6cH
>>376
超絶特大!ATKDEF???アップ!必殺追加効果で××!
2017/10/08(日) 09:52:01.14ID:2rNS23bu0
一番かっこいいスクショくれ
2017/10/08(日) 09:52:13.51ID:ZdeFKcwT0
>>587
だいたい1、2分だな
長い
2017/10/08(日) 09:53:31.34ID:7j6niNgs0
純粋ブゥ出たけどあたり?
2017/10/08(日) 09:53:46.57ID:Lqs6Kb360
ジレンもまだまだ余裕があるな
2017/10/08(日) 09:53:58.74ID:yGGSsluO0
これオーラありの格好良さだからマジでlrで頼む
2017/10/08(日) 09:54:36.54ID:wjpkArPOp
ジレン強すぎぃ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.103.206.153])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:54:41.71ID:Z9lWrUIH0
>>594
当たり
だけど今それどころじゃ無い
2017/10/08(日) 09:54:49.01ID:dIIhhzti0
あれぇ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3df-XSap [115.176.49.28])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:54:49.52ID:aE10YiAa0
よわ
2017/10/08(日) 09:54:56.27ID:kppBA5W00
こいつこんな強くしてええんか
2017/10/08(日) 09:55:13.20ID:Uto1uQTG0
ヒットwww
2017/10/08(日) 09:55:21.25ID:7kYmdPgA0
ヒソカかな
2017/10/08(日) 09:55:41.23ID:7dg9Uap6p
>>603
2017/10/08(日) 09:56:34.90ID:wjpkArPOp
フリーザwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 09:56:37.30ID:ZdeFKcwT0
フリーザ様wwww
2017/10/08(日) 09:56:48.78ID:qCsnn91K0
フリーザー!!
2017/10/08(日) 09:57:00.13ID:8Grscy9T0
これフェスにできるか?ウォォしかセリフ無いぞ
2017/10/08(日) 09:57:00.39ID:7dg9Uap6p
フリーザがやったわけでもないのにwww
2017/10/08(日) 09:57:02.13ID:MwMUiyrP0
うわああああああああああああああ
終わっちまったーーーーーー
2017/10/08(日) 09:57:02.34ID:OfmlpnJ40
面白くなってきたな(笑)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.75.170.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:57:21.85ID:vLx0zmEv0
俺も身勝手の極意持ってるわー
よくわがままだって言われるし
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-r8bT [119.106.1.236])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:57:44.03ID:e287tI6H0
新形態悟空弱すぎ
ジレン強すぎ
でもこれでダブルフェス来ても絶対引かないわww
2017/10/08(日) 09:57:48.98ID:6NG7OD780
フリーザの執念深さは異常
2017/10/08(日) 09:57:49.96ID:UWGBwabX0
フリーザここで悟空に気を注入するのか
ナメック星の借りを返すってことか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.219.32.204])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:57:51.79ID:83EYq5Kc0
フリーザの悪意に救われすぎだろ
2017/10/08(日) 09:57:55.38ID:RN7tjG1v0
流石に終わってすぐ実装はないか。。
2017/10/08(日) 09:57:56.16ID:miSJf0Tf0
ED何だよれ?
2017/10/08(日) 09:58:03.12ID:ZdeFKcwT0
寿司CMでもフリーザ様
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b21-N7qj [1.21.130.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:58:05.21ID:T2jbAXE80
フリーザ気を分けてくれるんじゃね
2017/10/08(日) 09:58:07.63ID:6NG7OD780
ジレン強すぎるけど見た目ダサすぎぃ
2017/10/08(日) 09:58:18.73ID:e0svptECd
身勝手(ニート)の極意

お前らすでに身につけてるぜ!
2017/10/08(日) 09:58:26.60ID:6f3mkY6cH
身(体)勝手
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-kMa1 [210.234.24.65])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:58:29.65ID:b3GTIb9s0
サンキューヒット
これは人気出ますわ
2017/10/08(日) 09:58:29.65ID:6NG7OD780
>>615
それしかないなw
2017/10/08(日) 09:58:30.32ID:ZD+70LFra
ED糞すぎて逆に泣けてくる
2017/10/08(日) 09:58:45.16ID:8Grscy9T0
サポートアイテムフリーザか速天使フリーザドッカンして思い出しますねぇ…やってくれや
2017/10/08(日) 09:58:45.17ID:ZdeFKcwT0
>>613
お前、それフラグって言うか……(汗)
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-nmGn [180.220.126.71])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:58:52.31ID:YnM0STBr0
アカン新形態悟空カッコ良過ぎて久々に絶対課金避けられんやつだこれ
2017/10/08(日) 09:58:56.81ID:t58D1Nh40
身勝手かっこいいわ必殺技待ちだな
2017/10/08(日) 09:59:06.93ID:63J1UjG80
セルラン1位確定きたな
2017/10/08(日) 09:59:18.33ID:UWGBwabX0
こりゃあ超属性のフリーザ登場やで
2017/10/08(日) 09:59:18.60ID:6NG7OD780
フリーザに力貰うんだ!
ジレンなんかきもいキャラころせ
2017/10/08(日) 09:59:18.58ID:6f3mkY6cH
フリーザ様のために見てると行っても過言ではない
2017/10/08(日) 10:00:03.79ID:6NG7OD780
ビッグマムこええ
2017/10/08(日) 10:00:07.68ID:MwMUiyrP0
ジレンVSヒットきたーーーーーーーー
2017/10/08(日) 10:00:13.69ID:7dg9Uap6p
お知らせきた
2017/10/08(日) 10:00:28.95ID:/aI0FZFj0
ガチャwww
2017/10/08(日) 10:00:31.89ID:63J1UjG80
物語イベ更に追加か
やるじゃん
2017/10/08(日) 10:01:39.59ID:xdtra79Z0
泥悟空まさか身勝手になるのか?
2017/10/08(日) 10:01:45.38ID:8Grscy9T0
神カテゴリだな
2017/10/08(日) 10:01:53.22ID:vZfoVMzf0
フリーザはこれに借りを返して力くれそう
https://i.imgur.com/PrM76Go.jpg
2017/10/08(日) 10:02:04.02ID:ZdeFKcwT0
>>640
技上げ用かも
2017/10/08(日) 10:02:46.40ID:Lqs6Kb360
>>642
これだろうなw
2017/10/08(日) 10:02:52.36ID:OfmlpnJ40
お知らせきたぞ(笑)
2017/10/08(日) 10:03:03.96ID:EbsWp7BXa
>>642
みんなわかってるよ
2017/10/08(日) 10:03:09.06ID:e0svptECd
本日登場かよw
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-r8bT [126.199.209.64])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:03:11.78ID:+Qtig5tOp
悟空が敵わないジレンに互角に戦えるヒット
そんな人気者をドッカンでは雑魚扱いww
2017/10/08(日) 10:03:16.50ID:3f+RhPK9d
やっぱこの内容でフェスは無理だから来月のフェス限の技上げ用かな
2017/10/08(日) 10:03:16.73ID:7dg9Uap6p
ドラゴンボール超すっげえ面白いわ
2017/10/08(日) 10:03:20.33ID:Uto1uQTG0
イベキャラかよ
2017/10/08(日) 10:03:46.82ID:63J1UjG80
新たな形態って20倍界王拳ブルーのことじゃ
2017/10/08(日) 10:03:56.54ID:yCc0NqB2p
>>642
鳥山さんの絵が神すぎる
これは人気漫画になるよ
こんな数コマで皆んなが理解できるのもスゲー
2017/10/08(日) 10:04:24.91ID:ZdeFKcwT0
とりあえず名前決まったな
『身勝手な悟空』………か
2017/10/08(日) 10:04:57.43ID:TY3jcvSS0
物語の悟空が身勝手の極意の悟空になるのか
やっぱりフェスは来月かな?
熱が冷める頃だな
2017/10/08(日) 10:05:02.69ID:xdtra79Z0
まだ身勝手の極意完成してないから
今日なったなりかけの身勝手にドッカンかもな
ターン制限と自傷ありそう
2017/10/08(日) 10:05:11.27ID:qeC73egKr
今のうちに悟空集めておくか
2017/10/08(日) 10:05:14.64ID:oAz/5n2Rd
後半のCMの多さは身勝手の極意を体得してたわ
2017/10/08(日) 10:05:29.65ID:8Grscy9T0
>>651
今回のスペシャル回だけでフェス超激戦よりアニメで本領発揮して大暴れしてからフェスの方がよくね?
2017/10/08(日) 10:05:36.39ID:63J1UjG80
先行公開の内容すごいな
神次元カテゴリきたぞ
2017/10/08(日) 10:05:40.93ID:e0svptECd
エサ用に悟空9体用意せな。
2017/10/08(日) 10:06:04.19ID:AA2QqG5Dp
ワンピはもういいから来週もドラゴンボール1時間にして
2017/10/08(日) 10:06:05.33ID:vZfoVMzf0
神次元カテゴリーいいな
2017/10/08(日) 10:06:18.43ID:6f3mkY6cH
とうとうイベキャラで120%補正か
お金のかからない糞ゲーですね
2017/10/08(日) 10:06:27.88ID:MwMUiyrP0
イベキャラ悟空ドッカン覚醒きたーーーー
ガチャも追加か?
2017/10/08(日) 10:06:28.85ID:xdtra79Z0
まさかの今日フェスかよ!
ぶざけんな!
2017/10/08(日) 10:06:45.21ID:7dg9Uap6p
身勝手の極意 兆

兆ってなんだ?
2017/10/08(日) 10:06:52.50ID:aQxN/OTi0
このリダスキと必殺性能はガシャでしょ
と言いながらベルガモ周回してるわ
2017/10/08(日) 10:07:05.17ID:TB6Ap3nY0
パッシブスキル
自身のATK200%DFE100%UP&体力30%以上で相手の通常攻撃90%軽減&超絶特大な威力で反撃&高確率で相手の必殺技を超絶特大な威力で反撃

必殺技
相手に超絶特大ダメージを与え、超高確率で気絶させる&相手のATK,DEF50%DOWN&必ず追加で必殺技を発動
2017/10/08(日) 10:07:18.54ID:xdtra79Z0
あれ?
先行公開のやつ泥か?
2017/10/08(日) 10:07:29.07ID:TB6Ap3nY0
きょきょきょきょきょ今日!!!??
2017/10/08(日) 10:07:34.00ID:e0svptECd
知属性 悟空
2017/10/08(日) 10:07:34.58ID:qCsnn91K0
おらライフリー4つも使っちまっただ
2017/10/08(日) 10:08:14.95ID:6f3mkY6cH
>>670
まさかのドッカン覚醒お預けパターンかもしれん
2017/10/08(日) 10:08:55.90ID:MwMUiyrP0
身勝手悟空知属性かよ!!
2017/10/08(日) 10:09:09.51ID:63J1UjG80
これのために最近何もしてなかったのなら許せるわ
アニメやってすぐに出すのはすごい
2017/10/08(日) 10:09:11.95ID:dIIhhzti0
兆しか
ここ変更だけで3種類くらいだしそうだな
2017/10/08(日) 10:09:23.10ID:WSFWDp190
覚醒なしかもしかして
2017/10/08(日) 10:09:25.84ID:eMoOzrZGr
石13個しかねえや
給料日まで待つか・・・(´・ω・`)
2017/10/08(日) 10:09:39.98ID:8Grscy9T0
予想通りロゼザマスに合わせたカテゴリだな
2017/10/08(日) 10:09:47.13ID:ggqjj9EU0
https://twitter.com/dokkan_official/status/916830511867224065
商売うますぎやわ
2017/10/08(日) 10:09:53.90ID:e0svptECd
身勝手の極意(兆)

兆と超をかけてるのかな?
2017/10/08(日) 10:10:25.20ID:Uto1uQTG0
顎「ボクちゃんのプロデュース力、楽しんでくれたかな?」
2017/10/08(日) 10:10:27.01ID:gLGmKpKL0
フリーザガチャとはなんだったのか(´・ω・`)
2017/10/08(日) 10:10:30.84ID:3f+RhPK9d
魔ベジ全体攻撃とか悟空新形態ロゼザマスのカテゴリとかこのスレの予想わりかし当たるな
2017/10/08(日) 10:11:01.79ID:EbsWp7BXa
身勝手の極意いくぜ!
だっさー…今後超でこのセリフ言うって事なのか運営オリジナルなのか
2017/10/08(日) 10:11:03.44ID:xdtra79Z0
イベで技上げ用作らして今日からガシャか
金ねーぞクソが
2017/10/08(日) 10:11:04.46ID:OfmlpnJ40
身勝手な極意、行くぜ…!!

だっせー(笑)
2017/10/08(日) 10:11:13.17ID:63J1UjG80
これはガシャキャラで、泥は別?
いくらなんでも泥キャラとしては強すぎないか
んで後日超激戦

LSがカテゴリリーダーのフェス限とほぼ同じだし
2017/10/08(日) 10:11:19.23ID:W2+Orjx40
こりゃ身勝手悟空くるっしょ
2017/10/08(日) 10:11:46.61ID:TwXcRRrS0
最強最悪の奴が動き出す!ってcmの引きでフリーザが余計なことしてやられるかとドキドキしたわ
2017/10/08(日) 10:11:47.77ID:wjpkArPOp
>>681
かっこヨ
絶対欲しくなってきた����
2017/10/08(日) 10:11:49.90ID:gLGmKpKL0
>682
兆しやろな・・・
兆とったバージョンでまた稼ぐきやで(´・ω・`)
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa59-wbjw [182.251.248.34])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:11:54.44ID:uhRv9FXYa
物語イベント追加のお知らせしかないし
ガシャじゃなくて完全ドロキャラじゃね
2017/10/08(日) 10:11:58.98ID:5Lkemr9L0
ドラゴンボール超 110話の無料動画

http://animego.jp/dragonball-super/dragonball-super-109-110a-episode/
2017/10/08(日) 10:12:17.32ID:63J1UjG80
>>693
二人並べられるからいいじゃん
2017/10/08(日) 10:12:24.75ID:vZfoVMzf0
カッコいいけどコイツはそんなに強くないな
超激戦リンクないしほかに違う強い奴がでるのか?
2017/10/08(日) 10:12:34.91ID:MwMUiyrP0
身勝手悟空強すぎいーーーーーー
この性能でまだドッカン覚醒前だからヤベーーだろコレw
2017/10/08(日) 10:12:42.97ID:ggqjj9EU0
悟空と極意かけてんの?
2017/10/08(日) 10:12:59.60ID:xdtra79Z0
泥がこんな強いか?
まだ覚醒控えたフェス限にしか見えなぞこれ
2017/10/08(日) 10:13:02.68ID:W2+Orjx40
やっぱ神カテゴリじゃん
完全に予想通り
2017/10/08(日) 10:14:07.37ID:rZzUPm1g0
え!?今日かよ!
何で先に言わないわけ?
ゴルフリ回しちゃったじゃん
2017/10/08(日) 10:14:19.33ID:EbsWp7BXa
仮面パターンのキャラかな
恒常SSRの当たり枠
2017/10/08(日) 10:14:23.78ID:W2+Orjx40
>>697
ビルス、ロゼ、ザマス、ベジブル、ゴッド、ブルー

この辺全部だろ
2017/10/08(日) 10:14:39.99ID:7GzFElXp0
兆し悟空良いな
今回は仕事したな
2017/10/08(日) 10:14:46.97ID:ZdeFKcwT0
コレは……二週目極意悟空来るわ
2017/10/08(日) 10:14:56.11ID:Dmsu2Pv40
>>681
そんなに強く無いな
2017/10/08(日) 10:14:57.25ID:yGGSsluO0
今日の悟空は服破れてないけど、今後破れるのかな
2017/10/08(日) 10:15:02.87ID:8Grscy9T0
データダウンロードきたらわかるだろ
2017/10/08(日) 10:15:15.13ID:9XS4aqh5d
ドッカン控えててこれはやばない?
2017/10/08(日) 10:15:33.29ID:7dg9Uap6p
無理にセリフつけなくてもよかった気がする
この悟空に関しては
2017/10/08(日) 10:16:07.13ID:3f+RhPK9d
ロゼザマス無ければ時代遅れのキャラだけのカテゴリだな
2017/10/08(日) 10:16:25.31ID:e0svptECd
身勝手の極意、、、行くぜ!


おいおいおい。
2017/10/08(日) 10:16:43.47ID:63J1UjG80
LSがドッカン前4ゴジとほぼ同じだから、こいつ新ガシャキャラだろう
2017/10/08(日) 10:16:59.81ID:JhYzXjei0
ベジブルが使えるようになればカテゴリ最強やろ
2017/10/08(日) 10:17:15.50ID:0RI20mJ70
暁もおったまげー!
2017/10/08(日) 10:17:23.68ID:W2+Orjx40
ビルス、赤神の新フェス限と20倍界王拳ブルー

ダブルどころか大量のフェス限祭くるかも
2017/10/08(日) 10:17:45.01ID:FDun3326M
>>715
今更ベジブル微妙だろ
2017/10/08(日) 10:18:30.84ID:xdtra79Z0
ぶっちゃけセリフへ・・・でよかった
行くぜってなんやねん
2017/10/08(日) 10:18:43.20ID:rZzUPm1g0
身勝手の極意の技適当過ぎない?
2017/10/08(日) 10:19:03.13ID:MwMUiyrP0
ゴルフリガチャ回したやつwwwwww
2017/10/08(日) 10:19:06.46ID:JhYzXjei0
>>718
計算してみろよ
2017/10/08(日) 10:19:06.54ID:TB6Ap3nY0
極悟空とジレンのWドッカンフェスか
ジレンのLSカテゴリは何になるかな
やっぱ「宇宙サバイバル編120%UP」かな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d31-qJ5r [110.67.49.85])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:19:20.55ID:5lsThJE50
回避はHP50%以下か…
2017/10/08(日) 10:19:31.63ID:8YHm41aud
ベジブルはLRが到着する予定だからな
2017/10/08(日) 10:19:32.75ID:W2+Orjx40
兆しってわざわざ付けるのが気になるが
2017/10/08(日) 10:19:37.14ID:EbsWp7BXa
今日からフェスでフェス限として追加なら
超で完全に制御できるようになってから超激戦追加してドッカンとかかな
2017/10/08(日) 10:19:42.51ID:8Grscy9T0
ドッカン後は
ATKDEF120%upHP6割以下で10ターンの間さらに気力+3しATK100%upしさらに超高確率で敵の攻撃回避

こんなもんか?
2017/10/08(日) 10:19:43.02ID:IDLlbjFt0
身勝手って身体が勝手に動くってことだったんだな
2017/10/08(日) 10:19:53.25ID:oNdw/o/P0
最近知属性強いな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-iApm [49.104.7.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:20:25.60ID:TFBTnUP6d
これ予想してセール石まだ買ってなかったわ。
2017/10/08(日) 10:20:32.40ID:7GzFElXp0
神次元カテゴリは

身勝手、ブルー悟空&ベジータ、ゴッド、ベジブル
ビルス、ウイス、ザマス、ロゼザマス、シャンパ

これぐらいか?
2017/10/08(日) 10:20:42.89ID:W2+Orjx40
兆が取れた身勝手悟空は速属性であってほしい
知はもうええわ
2017/10/08(日) 10:20:53.05ID:vuZtZGCc0
神って強いの少ないよな
2017/10/08(日) 10:21:01.00ID:MwMUiyrP0
>>724
ドッカン覚醒前だからな
ドッカン後は70%か80%以下になるだろ!
なに言ってんだ!
2017/10/08(日) 10:21:08.09ID:3f+RhPK9d
ロゼザマス無いならゴジ4より弱くね?
2017/10/08(日) 10:21:10.48ID:WFGqlgBi0
身勝手の極意兆ってなんだよw
いまさら戦闘力は兆じゃおさまらないだろww
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9e-qJ5r [60.56.41.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:21:15.84ID:V4VZjBDe0
超ベジットもベジブルも持ってない俺にはあまり引きたい要素がないからお財布に優しいわw
2017/10/08(日) 10:21:42.00ID:xdtra79Z0
兆し→極み
ってことかな?
2017/10/08(日) 10:21:49.19ID:rZzUPm1g0
>>737
上で見た感じだと兆しらしいですね
2017/10/08(日) 10:21:52.80ID:nAT7v+rud
最近知ゴジ入らないの使う気しなくなって来た
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-r8bT [119.106.1.236])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:21:59.13ID:e287tI6H0
HP◯◯%以下でUPってキャラはマジでいらない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e326-o/81 [123.103.172.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:22:02.83ID:XEHUP4uA0
>>736
知ゴジに付ければバケモンだろ
2017/10/08(日) 10:22:13.17ID:wjpkArPOp
ロゼザマス持ってるから欲しいのだ
2017/10/08(日) 10:22:14.39ID:9XS4aqh5d
ゴルフリ神次元に入ってほしい
2017/10/08(日) 10:22:15.41ID:FDun3326M
>>722
何を?
2017/10/08(日) 10:22:18.11ID:TY3jcvSS0
先行公開の悟空がガシャ産と思ってる奴は
どこを見てそう思ったのか聞きたい
2017/10/08(日) 10:22:51.05ID:vVEBx4+K0
アニメのDBスレでもDOKKANの"兆し"が話題になってるな
2017/10/08(日) 10:22:53.54ID:LA7HJrDi0
まだ極まってないからな
ドッカン覚醒後は兆→極にでもなるんじゃないか
2017/10/08(日) 10:22:57.99ID:63J1UjG80
>>747
LSがドッカン前4ゴジと同じだから
2017/10/08(日) 10:23:16.77ID:/aI0FZFj0
兆しじゃなくてちゃんと覚醒したのが到着到着するまで待ちます
2017/10/08(日) 10:23:39.64ID:3f+RhPK9d
>>743
カテゴリ外の50%補正知ゴジ引っ張り出すくらいならフュージョンでやれよ
LRロゼザマス持ちがパーティー編成ドヤスクショ貼るためのリーダーだ
2017/10/08(日) 10:23:42.50ID:W2+Orjx40
20倍界王拳ブルーのフェス限はくるでしょ
神次元カテゴリ持ちで
2017/10/08(日) 10:23:46.07ID:xdtra79Z0
ただアニメ終了後即実装
さらに名前の詳細が明らかになる連動は良い仕事だな
だがガシャやりすぎふざけんな
2017/10/08(日) 10:23:46.69ID:JhYzXjei0
>>746
そんなものもわからんのに何が微妙なの?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e326-o/81 [123.103.172.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:23:53.70ID:XEHUP4uA0
>>747
ドッカン覚醒前
リーダースキルがガシャ産
金になる形態
2017/10/08(日) 10:23:53.73ID:L5aGXyRZp
>>747
顎ツキだから
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-BYga [113.159.196.95])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:23:57.38ID:+tbN2rbN0
…普通に覚醒前フェス限クラスのステータスじゃね?
2017/10/08(日) 10:23:59.93ID:2/pnnE3Np
なるほど兆にしておけば技上げに使えないと
2017/10/08(日) 10:24:05.46ID:vuZtZGCc0
ガシャだけ異常なほど仕事早くてワロタ
2017/10/08(日) 10:24:05.91ID:EbsWp7BXa
>>747
属性でしょ
ドッカン後でもないしガチャじゃないと思う方が無理がある
2017/10/08(日) 10:24:15.16ID:HChjv8Iea
本当に今日来るとは思ってなかったわ
石沢山あるし久々にガチャ回すか
2017/10/08(日) 10:24:18.18ID:e0svptECd
神次元カテゴリで力ビルス様最強伝説が始まるよー。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-BYga [113.159.196.95])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:24:20.63ID:+tbN2rbN0
…普通に覚醒前フェス限クラスのステータスじゃね?
2017/10/08(日) 10:24:24.15ID:28hMrs1F0
ステージ追加で身勝手兆し泥で次回のフェスが兆し消えた身勝手悟空か
2017/10/08(日) 10:24:29.37ID:W2+Orjx40
ドッカンバトル終了(兆)
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-r8bT [126.199.209.64])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:24:37.05ID:+Qtig5tOp
>>747
この性能で泥だと思ってるの?
2017/10/08(日) 10:24:39.44ID:t58D1Nh40
アニメ待ちすぎて連動石貰い忘れた
マジ糞
2017/10/08(日) 10:24:59.62ID:qzktec3C0
欲しいけどLRロゼザマス当てるのは無理だからどうすっかな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-j2tE [106.72.170.64])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:25:04.66ID:MocH3Y3h0
属性違うからガチャだよな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-e3g5 [61.86.91.216])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:25:04.85ID:terfvk1j0
イベ欄に悟空ドッカン覚醒って書いてるぞ?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e326-o/81 [123.103.172.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:25:06.98ID:XEHUP4uA0
>>752
知ゴジをリーダーにするんだぞ
2017/10/08(日) 10:25:27.82ID:pgo5A7Woa
これドッカンしたら絵がださくなるんだろ?
2017/10/08(日) 10:25:31.90ID:JivomlOk0
神次元ってベジブル以外微妙じゃね
ロゼザマスが入ったとしても極で組む前提みたいな性能だし
2017/10/08(日) 10:25:32.00ID:6f3mkY6cH
>>747
覚醒前ゴジ4と同じだから
覚醒はアニメで「兆」が取れてからでしょ
2017/10/08(日) 10:25:42.61ID:8Grscy9T0
万能LRのロゼザマス持ってたら魔ベジブロリー入りの復活戦士には並ぶ強さだろ
2017/10/08(日) 10:26:02.06ID:fxarRQ/Q0
ドッカンしたら後ろを向きます
2017/10/08(日) 10:26:03.54ID:vuZtZGCc0
全ての性能がフェス限じゃんw
2017/10/08(日) 10:26:03.58ID:W2+Orjx40
ドッカン覚醒で兆が取れるのかな
2017/10/08(日) 10:26:12.02ID:rZzUPm1g0
能力のどこを見てもフェス限
2017/10/08(日) 10:26:34.24ID:wjpkArPOp
配布だったらハジッカンすぎる
2017/10/08(日) 10:26:34.58ID:6ZL3l3tm0
こんだけインパクトある形態ガチャじゃなくて配付ならアホすぎだろ自ら金捨ててる
2017/10/08(日) 10:26:47.05ID:vZfoVMzf0
神次元カテゴリーだから尚更速と力のゴッドドッカンして欲しいな
2017/10/08(日) 10:27:02.72ID:vnnDw4+a0
なんで必殺がかめはめ波なんだ
今日泥悟飯集めしながら見たから見逃したのか?
2017/10/08(日) 10:27:03.23ID:t58D1Nh40
「身勝手の極意、いくぜ!!」


ってこれじゃ全然雰囲気でてねーわw
2017/10/08(日) 10:27:15.52ID:6f3mkY6cH
>>766
やったぜ
2017/10/08(日) 10:27:20.32ID:HChjv8Iea
お前ら石何個ぐらい用意した?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-r8bT [126.199.209.64])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:27:31.32ID:+Qtig5tOp
糞運営にまだ課金する馬鹿いるみたいだからあごは安泰だな
2017/10/08(日) 10:27:41.20ID:W2+Orjx40
兆が気になるが
身勝手の極意を極めるのは相当先の話かもな
2017/10/08(日) 10:27:43.93ID:JhYzXjei0
>>784
かめはめ波っぽいやつとパンチしか撃ってないから
2017/10/08(日) 10:27:47.39ID:3f+RhPK9d
>>783
赤髪は間違いないだろうし力のブルー悟空もワンチャンあるな
2017/10/08(日) 10:27:54.03ID:eloFMnuC0
>>787
この日のために1000個
2017/10/08(日) 10:27:56.08ID:xdtra79Z0
アニメで赤神になってたし
もしかしたら赤神達も合わせてドッカンくるか?
2017/10/08(日) 10:28:05.32ID:7dg9Uap6p
>>747
コストがドッカン前カテゴリーダーと同じ
2017/10/08(日) 10:28:15.85ID:MwMUiyrP0
俺石740個あるわwww
身勝手悟空モラタwww
お前らすまん
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-WclB [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:28:21.58ID:YAdGSNzU0
何悟空か知らんがかっこよすぎた
ドッカン最強キャラとして出してくれ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-iApm [49.104.7.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:28:24.74ID:TFBTnUP6d
人権キャラきたな。引けない無課金おりゅ?www
2017/10/08(日) 10:28:46.98ID:W2+Orjx40
>>787
30個くらい
2017/10/08(日) 10:29:08.49ID:rZzUPm1g0
俺20個だわ
貰ったわwww
2017/10/08(日) 10:29:19.51ID:JhYzXjei0
課金者は何の問題もないし無課金はゴルフリ引くわけないし
石余ってるからバラマキだな
2017/10/08(日) 10:29:23.18ID:6f3mkY6cH
>>793
力の赤神ドッカンすればリンク綺麗にかみ合って良いんだけどな
2017/10/08(日) 10:29:27.33ID:HChjv8Iea
しかしセルラン一位行けるかねモンスト4周年が対抗馬はちょっとキツい
2017/10/08(日) 10:29:42.68ID:TB6Ap3nY0
石17個あるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすまんなお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人権獲得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-r8bT [126.199.209.64])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:30:04.12ID:+Qtig5tOp
>>797
あご「あざーーーすっ」
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa59-wbjw [182.251.248.34])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:30:06.51ID:uhRv9FXYa
いつもの胴着でのブルー界王拳きてほしいな
2017/10/08(日) 10:30:13.98ID:JWT4fgiv0
無課金でカテゴリリーダー全部スルーしてるから龍石1500個あるわ
貰ったな
2017/10/08(日) 10:30:16.91ID:JhYzXjei0
>>802
モンスト今なら何のガシャもやってないやろ
エヴァに負ける気はしないな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-a6v6 [133.236.98.6])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:30:24.85ID:pP/spgr60
ガシャの実装だけ一流だがレベル上げしたらやる事なくなるからな
少なくとも悟空完全体なるのに2ヶ月はかかるからドッカンお預けだし
2017/10/08(日) 10:30:36.01ID:7dg9Uap6p
https://i.imgur.com/GQTj79v.jpg
やったぜ。
2017/10/08(日) 10:30:45.15ID:8Grscy9T0
>>802
ベジットブルーでも無理だったから期待すんな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-3SUS [180.147.99.76])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:31:18.46ID:sJ5lPowz0
FGOが今日情報でるからセルラン1位は厳しいな


泥悟空は技上げ用にドッカンかな
2017/10/08(日) 10:31:27.16ID:6NG7OD780
>>653
同意
2017/10/08(日) 10:31:45.24ID:Uto1uQTG0
イベント消滅きたあああ
2017/10/08(日) 10:32:02.39ID:t58D1Nh40
まあドッカンやらない日も多いしフレとか野良でたまに身勝手悟空使えれば別にいいや
2017/10/08(日) 10:32:21.11ID:MwMUiyrP0
お前らなんでそんなに石持ってねえの?www
こんなやる事ない糞ゲーで引く必要も無いガチャばっかりだったじゃんw
無課金でも最低700個はあるはずだぞ
2017/10/08(日) 10:32:39.70ID:3f+RhPK9d
ガチャだけはしっかりしてるこの運営がドッカンお預けは無い
パズドラの究極進化詐欺みたいになる可能性あるから身勝手の極みが極まったらまたフェス限で出すだけ
2017/10/08(日) 10:33:19.89ID:gZi/Rgq10
身勝手の極意いくぜはダサ過ぎない?
黙ってた方がマシなレベル
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.219.32.204])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:33:27.49ID:83EYq5Kc0
ログインしかしてないから石ないよ
2017/10/08(日) 10:33:30.33ID:6ZL3l3tm0
お前ら落ちつけ
未だに超4コンビで全ステージクリア余裕のことを忘れるな、無課金でためてた石使うぶんにはいいが
2017/10/08(日) 10:34:00.49ID:xdtra79Z0
あ、イベントが10:30から出来なくなるのか
てっきり10:30スタートかとおもったわ
17時スタートか?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:34:31.06ID:JEol6Aox0
ゴジ4から変わるの早かったな
兆しって事は完成版も来るんだろうな
神次元って事はゴルフリ天使もはいるのか、相変わらずえげつないな
その時になったら引くかw
2017/10/08(日) 10:34:36.52ID:nAT7v+rud
LR入って無いガシャ寂しいよな
2017/10/08(日) 10:35:00.16ID:wjpkArPOp
>>817
マジでな
2017/10/08(日) 10:35:07.50ID:rZzUPm1g0
一応身勝手悟空のイベ産みたいのは貰えるんか
多分、宇宙サバイバル編カテゴリの気力+3、自身のATK70%UPとかだろうな
2017/10/08(日) 10:35:19.94ID:YUe4eT9V0
>>774
フェスベジも十分強いよ
速青悟空も開放してあれば問題ない
2017/10/08(日) 10:35:21.47ID:Uto1uQTG0
フェス限ならジジイぶち込むぞ
ゴルフリで技上げのリソースが完全に尽きた
2017/10/08(日) 10:35:39.58ID:JhYzXjei0
ゴルフリがカテゴリに入ってきたら課金するしかないな
2017/10/08(日) 10:35:55.71ID:vZfoVMzf0
これがドッカンするなら絵が変わっちゃうから嫌だな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.251.36])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:36:04.45ID:6ms0N/e6a
パッシブの説明の日本語不自由すぎてイマイチ分からんのだけど
HP50以下にならないと回避発動しないの?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:36:10.69ID:JEol6Aox0
必殺技のセリフは行くぜ…だけでよかった
2017/10/08(日) 10:36:28.67ID:jIJGp8xu0
必殺技の台詞なくてよかったわ
2017/10/08(日) 10:36:39.51ID:s8cO4v7ad
ゴジ4でセル断トツの1位
新悟空でまた更新だな
2017/10/08(日) 10:36:49.12ID:W2+Orjx40
神次元パ

身勝手
ロゼザマス
ベジブル
ロゼ
ゴクウブラック
界王拳ブルー

ほとんど未来編じゃねえか
2017/10/08(日) 10:36:51.17ID:JWT4fgiv0
天使ゴルフリは今からでもいいから超属性に変えろよ
元気玉に協力したり弱った悟空に力を分けようとするとかいい奴すぎ
2017/10/08(日) 10:36:52.80ID:En8On5TC0
かっけぇhttps://i.imgur.com/yJpq9aJ.jpg
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-WclB [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:37:18.37ID:YAdGSNzU0
さあリセマラしよリセマラしよ
このゲームリセマラしてカテゴリ集めて三ヶ月後新カテゴリリセマラが当たり前
2017/10/08(日) 10:37:18.50ID:rZzUPm1g0
>>817
ベジブルも実装が早すぎたせいかセリフが違うし、脚本までは開発も把握してなかったんだろうな
2017/10/08(日) 10:37:25.88ID:t58D1Nh40
>>817
アカツキは本当にドラゴンボール嫌いだよな
2017/10/08(日) 10:37:39.37ID:6lB5SKq+0
ニートだけど更に身勝手に磨きをかけたら身勝手の極意習得できるのかな?
2017/10/08(日) 10:37:54.28ID:eMoOzrZGr
SR悟空ドッカンでSS2になるんだろ?
アプリアイコンがSS2だしな
2017/10/08(日) 10:38:09.95ID:8Grscy9T0
>>774
速ロゼにも神カテゴリ付くだろうから並べる相方は問題ない
2017/10/08(日) 10:38:12.08ID:TY3jcvSS0
もし先行公開の奴がフェス限だとしたら
なぜドッカン覚醒後の性能を
公開しなかったのか
あとフェスが来るんなら物語追加と同時期に
フェスのお知らせ来てもおかしくないんだけど
2017/10/08(日) 10:38:37.14ID:JhYzXjei0
>>833
この倍率で界王拳ブルーは入れへんやろ
ただのブルーに交代
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:38:38.20ID:JEol6Aox0
フリーザは悟空親子にだけは筋通しそう
何気にご飯が不甲斐ないから様子も見に来ただけだろ
敵として完全に認め合ってる
2017/10/08(日) 10:38:45.84ID:W2+Orjx40
>>839
お前は言うほど身勝手じゃないよ
2017/10/08(日) 10:39:04.10ID:LA7HJrDi0
>>842
アニメの進行具合に合わせるんじゃないかね
身勝手の極意まだ完成系じゃないみたいだし
2017/10/08(日) 10:39:08.89ID:63J1UjG80
ロゼザマスないと神次元カテゴリは厳しいね
ゴッドやブルーで強キャラはあんまいないし
ベジブルの150%ステ上げと割り切って反撃しまくるパーティでもいいかもしれんが
2017/10/08(日) 10:39:53.91ID:W2+Orjx40
まあ、新LRでビルスか赤神出るような気がするんだけどな
2017/10/08(日) 10:39:56.01ID:TB6Ap3nY0
https://i.imgur.com/vbDtWBK.png

なぜバーダックが…………………
2017/10/08(日) 10:40:00.24ID:7VOKo3mod
メンテなしでユーザーに遊ばせたまま
その裏でイベント、キャラ、カテゴリー追加なんて大作業ができたんだね
しかも連休真ん中の日曜に

いままではわざと仕事しなかったのかな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-3SUS [180.147.99.76])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:40:10.13ID:sJ5lPowz0
特撮でキャラがイマイチ定まらない状態でのゲームやヒーローショウみたいだな

とりあえず無難に技名叫けばせる
2017/10/08(日) 10:40:14.29ID:7dg9Uap6p
身勝手悟空はどストライクすぎる
破れた道着にチラッと見える青インナー最高や
2017/10/08(日) 10:40:16.44ID:InQ6kFrYr
なんで難しいイベント無いのに新キャラ来るとこんなに欲しくなるんだろうか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-a6v6 [133.236.98.6])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:40:18.48ID:pP/spgr60
ベジブルも年末に実施で数ヶ月で120リーダーに殺されたからな
この悟空も来年4月には死んでる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:40:26.83ID:JEol6Aox0
身勝手は2段階ぐらいになるよな多分
完成版の中身に絶対兆しは入るとおもうが
果たして実装されて待てるかな?
2017/10/08(日) 10:40:42.74ID:JhYzXjei0
>>850
ゴルフリ以降何もやってないから準備くらいはできたんだろ
2017/10/08(日) 10:40:43.27ID:V34tK/nY0
新形態ドッカンしてもひょっとして物語の覚醒メダルで限界突破パターン?
超激戦予告無しだし
2017/10/08(日) 10:40:49.48ID:3f+RhPK9d
>>847
必殺封じ居ないし復活戦士混血よりガチャLRが重要なカテゴリ
2017/10/08(日) 10:40:59.76ID:pgo5A7Woa
副産物にブルべジータ、ブルーベジット、ロゼ、合体ザマス、ブラック
こんなとこか……いらね
2017/10/08(日) 10:41:10.31ID:OfmlpnJ40
カリフラ、ケールみたいな感じでそのうにドッカンするけどまだ時期じゃないって事じゃないのかな
2017/10/08(日) 10:41:12.40ID:YnM0STBr0
>>678
ベジットブルー実装時の前例と今回のアニメの展開(悟空覚醒も敗戦一時撤退)を踏まえて
もしやと思ってたがドッカン無しのフェス限先出しで後にアニメ連動ドッカンって流れが現実味を帯びてきたな
2017/10/08(日) 10:41:17.01ID:eloFMnuC0
>>854
来年まで持たんだろ
年末にもっと強いの来るよ
2017/10/08(日) 10:41:38.80ID:eMoOzrZGr
>>849
覚醒の先駆者持ちだからだろ?
2017/10/08(日) 10:41:43.42ID:JhYzXjei0
>>858
この倍率になって必殺技封じの必要性ないだろ
HPでカバーできる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3SUS [49.96.12.185])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:41:48.45ID:pi4YoYLYd
とりあえず先行登場で超激戦はしばらく無しとかじゃね
2017/10/08(日) 10:41:53.87ID:rZzUPm1g0
>>842
力の大会編の最後で身勝手の極意が完成するだろうし、その時にジレンのフェスと一緒に超激戦やるんじゃね?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:42:04.06ID:JEol6Aox0
3周年に完成版が来るな
今回ダブルドッカンフェスじゃなければスルーも安定
2017/10/08(日) 10:42:09.06ID:J//qYWX40
これガチャ産?イベ泥キャラかと思ったんだけど
2017/10/08(日) 10:42:29.88ID:6f3mkY6cH
>>842
ネタバレになるから
2017/10/08(日) 10:42:46.55ID:W2+Orjx40
※ドッカン覚醒は後に必ずあります

みたいな一文を書いてくれないとガシャ引かんぞ
2017/10/08(日) 10:43:24.58ID:+dsCXCaO0
さすがに今ガシャやるの早計すぎねえかアカツキ
悟空もまだ完全体じゃないしジレンも本気出してなさそうだし
何も分かってない状態でキャラカードつくんのは身勝手すぎだろ
気絶ヒットの二の舞になりそう
2017/10/08(日) 10:43:50.52ID:8Grscy9T0
>>868
イベ悟空体属性だしフェス限だろ
2017/10/08(日) 10:43:59.36ID:rZzUPm1g0
>>868
泥はバナーにある後ろ向いてる奴じゃない?
技上げ用の
2017/10/08(日) 10:44:39.90ID:W2+Orjx40
っていうかベジータだって十分身勝手なる可能性あるだろ
ということは身勝手ベジブルもあるな
2017/10/08(日) 10:45:07.83ID:vuZtZGCc0
フェス限2体目のビルスとか界王拳こないと微妙やな
2017/10/08(日) 10:45:19.24ID:oNdw/o/P0
>>842
ネタバレ対策だろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-WclB [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:45:24.69ID:YAdGSNzU0
ヒーローズで身勝手ブロリーくる
2017/10/08(日) 10:45:27.23ID:L5aGXyRZp
これ仮面パターンじゃね?
2017/10/08(日) 10:45:37.55ID:6ZL3l3tm0
新形態悟空が来年まで持たなくても
来年4月頃でも超4コンビだけで
全ステージクリアできそう
ボスラッシュは無理かもしれんが
あんなん一回クリアしたら終わりだし
大してクリアする必要もないからなぁ
2017/10/08(日) 10:45:40.67ID:V34tK/nY0
泥SR体悟空がドッカンして、技上げの餌貯めておいてね。ガシャは後から来るから…パターンは無いかね?
2017/10/08(日) 10:45:46.78ID:35Z2EM6ua
>>871
何もやることないよりマシ
2017/10/08(日) 10:45:58.95ID:7dg9Uap6p
身勝手ゴテンクス
2017/10/08(日) 10:46:27.62ID:J//qYWX40
ああそっか属性違うのか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-a6v6 [133.236.98.6])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:46:31.28ID:pP/spgr60
>>871
アカツキ単独でキャラ出すことはない
バンナムの意向だよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-3SUS [180.147.99.76])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:47:09.39ID:sJ5lPowz0
身勝手じゃない奴の方が少ないのに言い出したらキリがないだろ
2017/10/08(日) 10:47:26.13ID:JivomlOk0
しゅまんゴジ4パでよくね?
2017/10/08(日) 10:47:39.38ID:jIJGp8xu0
>>874
漫画で新形態フラグ立ててるからねー
2017/10/08(日) 10:47:49.36ID:6lB5SKq+0
>>871
バンナムも話作りに関わってるから何も分かってないってことはないだろ
2017/10/08(日) 10:47:51.02ID:oNdw/o/P0
身勝手バーダック
身勝手トランクスゼノ
身勝手カリフラ
身勝手ナッパ
2017/10/08(日) 10:48:41.47ID:y0C+h8YF0
ベジブル産廃の頃に仮面は出てきたろ
さすがにこのリダスキを恒常で出してくるのは早すぎる
2017/10/08(日) 10:48:43.19ID:3f+RhPK9d
黒髪ブラック出したあとに速攻ロゼ出したし身勝手の極意(完成)とかもアニメの展開次第ではやるだろ
2017/10/08(日) 10:49:12.98ID:W2+Orjx40
完全に11日に身勝手兆くる流れだな
ジレンもくるのかな
2017/10/08(日) 10:50:15.17ID:JhYzXjei0
>>892
今日来るぞ
2017/10/08(日) 10:50:26.13ID:8Grscy9T0
>>892
本日登場
2017/10/08(日) 10:51:00.77ID:EbsWp7BXa
>>892
今日やで
2017/10/08(日) 10:51:07.95ID:oNdw/o/P0
身勝手より極意名称の方がカッコよくない?

極意悟空
四文字熟語みたいだけど…
2017/10/08(日) 10:51:15.37ID:t5wAoV6md
引くか悩むなー
2017/10/08(日) 10:51:35.16ID:t5wAoV6md
おまえら引くのか?
2017/10/08(日) 10:51:38.83ID:rJe8pLMM0
wフェスでジレンも来るかと思ったがなぁ
2017/10/08(日) 10:51:42.47ID:JhYzXjei0
>>897
コレ引かないならもう一生ひかんやろ
2017/10/08(日) 10:51:44.90ID:rZzUPm1g0
極空で行くか?
2017/10/08(日) 10:51:58.11ID:W2+Orjx40
知属性ってのが気になるな
ゴルフリ天使も知属性だったし
身勝手極めた悟空は速属性じゃないかな
2017/10/08(日) 10:52:13.79ID:t5wAoV6md
>>900
性能微妙やろ
2017/10/08(日) 10:52:15.88ID:ZdeFKcwT0
>>896
ごくいごくうだろ?なら極空でよくね?
2017/10/08(日) 10:52:27.79ID:L3MyK8eSM
>>897
イベントドロップだから
2017/10/08(日) 10:52:39.33ID:W2+Orjx40
>>893-895
マジか…
2017/10/08(日) 10:52:57.08ID:t5wAoV6md
>>905
それならクソ強いな
2017/10/08(日) 10:53:23.24ID:ZdeFKcwT0
>>903
兆ってついてるから絶対完全体来るわ
2017/10/08(日) 10:53:29.52ID:jFqQyzrq0
まだ完全体じゃないしドッカンするのもアニメと連動とか
2017/10/08(日) 10:53:43.99ID:xdtra79Z0
泥なら手のひらクルーで虹にするが
まあそんなわけがない
2017/10/08(日) 10:54:10.98ID:W2+Orjx40
ドッカン後の絵も見たい
おそらく今日のアニメのシーンの中の1カット使われると思うけど
なんかカッコイイシーンあったよな?
2017/10/08(日) 10:54:27.68ID:JWT4fgiv0
>>903
公式で出てるのはドッカン前の性能だろ
性能はともかくめちゃくちゃかっこいいから欲しいわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dbb-5qs2 [182.168.14.136])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:54:44.08ID:u866Cn2K0
今日の夕方?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-3SUS [180.147.99.76])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:55:29.03ID:sJ5lPowz0
裸より青インナーの方が好きな奴いないの?
2017/10/08(日) 10:55:29.52ID:6ZL3l3tm0
パッシブ微妙だな
もちろんドッカンで強くなるんだろうが
それ踏まえても微妙
2017/10/08(日) 10:55:48.30ID:s8cO4v7ad
アカツキ商売うまいなー
2017/10/08(日) 10:55:51.20ID:rZzUPm1g0
>>911
かっこいいの多過ぎる
2017/10/08(日) 10:56:34.57ID:W2+Orjx40
正直身勝手悟空の性能自体は普通すぎてつまんない
回避性能とかないのか
2017/10/08(日) 10:56:35.45ID:LRlsSVps0
全部かっこいいね
https://i.imgur.com/F3aElXb.jpg
2017/10/08(日) 10:56:39.96ID:qzktec3C0
>>914
俺がいる
2017/10/08(日) 10:57:09.86ID:eloFMnuC0
ブラックも好きだったし黒髪良いな
最近色変わりすぎで飽きたし
2017/10/08(日) 10:57:10.45ID:MwMUiyrP0
ガチャ何時からかツイッターで知らせろよ!
ニートだって暇じゃねえんだぞ!
2017/10/08(日) 10:57:20.99ID:0TZBEdYZ0
>>911
柱を足場にして飛んでくるシーン良かったわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-qJ5r [124.85.215.248])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:57:36.38ID:dAhJr4yd0
>>912
今までドッカン覚醒する奴がドッカン前の性能公開したことないでしょ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3SUS [49.98.74.26])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:57:49.18ID:cLu6lTLZd
来るなら超激戦だけしばらく後でもいい
2017/10/08(日) 10:57:58.37ID:7dg9Uap6p
>>914
力元気玉悟空かっこいいよな
2017/10/08(日) 10:58:13.83ID:J//qYWX40
超サイヤホワイト企業のアカツキ様が休出してまで実装するのにガチャじゃないわけがないんだ!おしまいだぁ
2017/10/08(日) 10:58:27.45ID:VpbwDb8y0
神次元って

SSゴッド悟空
SSゴッド悟空界王拳
SSゴッドベジータ
SSゴッドベジット
ゴルフリ
ゴルフリ天使
ゴッド悟空
ザマス
合体ザマス
ビルス
シャンパ
ウィス
ビルスウィス

くらいか。ヒットってどうなんだろう
2017/10/08(日) 10:59:05.73ID:JhYzXjei0
次スレ立ててきたでー
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507427679/
2017/10/08(日) 10:59:12.13ID:s8cO4v7ad
乞食引けなくて
悟空下げしてて。草


ざまあ
2017/10/08(日) 10:59:51.59ID:W2+Orjx40
>>928
ハッキリ神のオーラの描写がないからな
アル飯とかどうなのかわからんが
932名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-qJ5r [14.13.19.0])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:00:00.19ID:FGFkoGsiH
ツイッターでフィギュアの画像見たがジレンも変身するっぽいぞ
ジレンっぽい奴だけカミングスーンの真っ黒で見れないけど
2017/10/08(日) 11:00:38.22ID:nyS/L3kq0
>>928
ドミグラもリンクはある
2017/10/08(日) 11:01:00.89ID:s8cO4v7ad
>>922
暇だろ21回も書き込んでんの
お前だけだぞ
2017/10/08(日) 11:01:06.90ID:J6H0k9zn0
かっこいいから欲しいけど性能的に赤い気をまとってる方が出てから引いたほうがいいのかな
2017/10/08(日) 11:01:25.91ID:jIJGp8xu0
https://i.imgur.com/zk9zv5D.jpg

これ?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-RkVq [126.147.121.196])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:02:52.14ID:HGNKH9e30
来年にはブラゲが出るしペース上げないと儲けられなくなるよね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-+ewL [27.93.160.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:02:54.51ID:6cHxE/60a
マジにパソコン買ったからすんなり出ろよ
もう出費出来ないからな
2017/10/08(日) 11:03:36.19ID:LRlsSVps0
嬉しいがまさか今日とはなw
2017/10/08(日) 11:03:54.28ID:e0svptECd
フリーザで450連した俺とか今月もう無理ぽ。
2017/10/08(日) 11:04:15.48ID:aosHJoEJ0
ドッカンしても(兆)取れないだろうな
ちゃんと新形態が出たときはまた別でガチャ追加だろ
2017/10/08(日) 11:04:47.01ID:YUe4eT9V0
>>924
お前馬鹿だろ
アニメに合わせてドッカンさせるからまだドッカン前なんだって皆言ってるだろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f503-3Ffk [218.227.67.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:05:44.88ID:TBkLYL2U0
どちらにせよドッカンする時にまたピックアップされるから今引く必要は全く無いな
2017/10/08(日) 11:06:41.99ID:7dg9Uap6p
ジレンスリムすぎワロタ
かっこよくなる気がしない
2017/10/08(日) 11:06:50.41ID:HChjv8Iea
新形態悟空欲しいけど中身全然いない
フェスザマスロゼLRロゼザマス無きゃスルー安定か
2017/10/08(日) 11:07:12.68ID:W2+Orjx40
とりあえず絵がカッコイイから俺は引く
ゴルフリよりよっぽどいい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-a6v6 [133.236.98.6])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:07:24.81ID:pP/spgr60
>>922
この糞ゲーにムキになってるお前マジキモい
2017/10/08(日) 11:08:37.66ID:oNdw/o/P0
>>936
右だれ?
ヒットがパージするのかな?
2017/10/08(日) 11:08:53.71ID:MwMUiyrP0
>>946
俺も引くぞ
どうせフレンドも身勝手悟空だらけになるのは分かってるからな
2017/10/08(日) 11:09:29.23ID:qCsnn91K0
https://i.imgur.com/22tdWIM.jpg
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:10:08.54ID:JEol6Aox0
身勝手は今日来てゴルフリ終わってから超激戦かな
神次元のカテゴリーにゴルフリ天使入るよな
それが何よりえげつないわ
2017/10/08(日) 11:10:35.31ID:7GzFElXp0
ドッカンでパッシブの50%以下制限無くなって欲しい
2017/10/08(日) 11:10:51.19ID:t5wAoV6md
俺のベジブルが息を吹き返す時がきたか
2017/10/08(日) 11:11:28.09ID:7equU8OU0
https://i.imgur.com/QZqjQz6.jpg
フリーザがノリノリ
2017/10/08(日) 11:11:29.23ID:WFGqlgBi0
LRゴクウのようにイベ泥で覚醒メダルが777%必要になるやつとか?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:11:37.94ID:JEol6Aox0
身勝手→ベジブル(LR)の流れか
財布が死ぬぞw
2017/10/08(日) 11:12:17.56ID:JWT4fgiv0
LRロゼザマスいないけど引くよ
身勝手悟空のデザインがクソかっこいいからな
2017/10/08(日) 11:12:54.35ID:7k0/xy6L0
早く実装しろや
2017/10/08(日) 11:12:56.33ID:JhYzXjei0
>>955
倍率で言えば超体とかわらんで
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:13:01.88ID:JEol6Aox0
ここで不発に終わったからベジータもなるよな
まさかフリーザもなるのか
2017/10/08(日) 11:13:04.03ID:rEJaqCvEa
泥泥言ってる奴の頭がめでたすぎて笑う
2017/10/08(日) 11:13:06.13ID:LRlsSVps0
LRがとりあえずほしいぜ
2017/10/08(日) 11:13:07.11ID:t5wAoV6md
ガチャだとしてドッカンフェスではない?
2017/10/08(日) 11:13:16.56ID:oNdw/o/P0
>>952
トリガーどうすんの?
2017/10/08(日) 11:13:19.38ID:MwMUiyrP0
>>947
お前今日のアニメ見てテンション上がってねえのかよwww
冷めててワロタwww
やる気がねえなら俺みたいに辞めちまえ!!
2017/10/08(日) 11:15:19.05ID:8Grscy9T0
超3ブロリーさんに台無しにされた超倍率のHPを15%回復するロゼザマスがようやく日の目を見るんだな
2017/10/08(日) 11:16:08.58ID:TY3jcvSS0
今日のアニメでポリゴンショックがあったな
界王拳のオーラとブルーのオーラがチカチカしてた
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:17:53.08ID:JEol6Aox0
兆しパは悟空、ロゼザマス(LR)、ベジブル、青ベジ、青悟空、ゴルフリ天使か
やっぱりベストメンバーにはLR混ぜてくるな
LR抜きでも強そうだがゴルフリ天使もフェスベジもないわ
2017/10/08(日) 11:18:57.83ID:DNP5aVVea
年末までスルーで大丈夫そうだな
2017/10/08(日) 11:18:59.57ID:LRlsSVps0
超4ゴジで頑張ってきたがそろそろか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-qJ5r [124.85.215.248])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:19:11.78ID:dAhJr4yd0
>>942
馬鹿はお前だよ
そんなもんここの奴らが勝手に予想してるだけで後で別属性で出す可能性だってあるのに現時点でこの性能だと引く必要ないっつってんだよ
2017/10/08(日) 11:19:24.01ID:7dg9Uap6p
>>967
このご時世にんな馬鹿なことするわきゃない
ポリゴンショックの点滅はもっと早いよ
2017/10/08(日) 11:19:30.91ID:qqIIWZ9od
最低でも力の大会終わるまで待つか
2017/10/08(日) 11:19:34.04ID:W2+Orjx40
結局第4宇宙に最強の奴がいるってのはないのかな
どうもジレンが破壊神より強いみたいな感じだったし
2017/10/08(日) 11:21:08.87ID:PUX+54ET0
日本語がおかしいと思いました。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-+ewL [27.93.160.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:21:15.69ID:6cHxE/60a
あ、血の玉が無い金フリで使っちまった
そろそろ大量に覚醒玉放出してくれよな
2017/10/08(日) 11:21:22.25ID:7kvd2BML0
ログイン忘れてた
石5個が…
2017/10/08(日) 11:21:58.88ID:UdfBqobq0
ジレンがどー見ても格上だったよな
それがお前の限界だ・・・
やっぱ身勝手フュージョンしないと
勝てないんじゃね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:22:25.59ID:JEol6Aox0
ジレンもヒットみたいな感じで仲間になりそうだな
もうジレンが今回のラスボスでいいだろ、動くと意外とかっこいい
引っ張りすぎて今更ぽっと出のラスボス出るよりいいわ
2017/10/08(日) 11:23:29.44ID:W2+Orjx40
今週だけやけにバトルに力入ってたな
2017/10/08(日) 11:24:14.84ID:7equU8OU0
>>976
https://i.imgur.com/1EOrZaJ.jpg
21日22日にちょっとだけ稼げるぞ
2017/10/08(日) 11:24:19.41ID:t58D1Nh40
ジレン強すぎるやろ
過去最強の敵だなまさに
2017/10/08(日) 11:24:51.29ID:En8On5TC0
何時にガチャくんの?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:24:55.06ID:JEol6Aox0
フリーザ、ヒット、ジレンはサイヤ人のインフレについてこれそうな仲間になりそう
やっぱりハゲばっかりw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3df-XSap [115.176.49.28])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:27:29.26ID:aE10YiAa0
ガチャに備えてパチンコに行ってくるか
2017/10/08(日) 11:28:34.18ID:LRlsSVps0
>>985
やめときなさい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.144.171])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:30:03.14ID:Orf3iXZhp
外出中でまだログイン出来なんだ
今日のガチャはフェスなの?
2017/10/08(日) 11:30:34.29ID:ng55RgpWd
ダウン来た
2017/10/08(日) 11:31:26.62ID:Lthr+XEm0
データきたああああ
2017/10/08(日) 11:33:04.41ID:58Snv3ir0
ハト様がいないのがつらいな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Hg+h [126.233.139.131])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:33:16.99ID:O3/NZVAVp
クエスト追加まだー?
2017/10/08(日) 11:34:25.02ID:W2+Orjx40
ジレンならロゼザマスにも勝てそう
2017/10/08(日) 11:35:21.79ID:8Grscy9T0
覚醒後入ってないな
2017/10/08(日) 11:36:08.11ID:xTx9h5ggd
これ今来るって事は20倍は後で来るのかな?
2017/10/08(日) 11:36:27.47ID:HChjv8Iea
覚醒後入ってないやん
2017/10/08(日) 11:37:15.75ID:vZfoVMzf0
やっぱり泥の体は身勝手な極意の後ろ姿にドッカンか
2017/10/08(日) 11:37:54.65ID:W2+Orjx40
ゴクウブラックの時はちゃんとドッカン覚醒まであったんだがな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.144.171])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:38:47.16ID:Orf3iXZhp
そもそもこの悟空は覚醒するの?
2017/10/08(日) 11:40:20.69ID:7kvd2BML0
いい加減、赤髪力のドッカン覚醒してくれよ
2017/10/08(日) 11:43:37.51ID:qzktec3C0
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 10時間 30分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況