個人的には戦車をタップしたときにその戦車を画面の中心に持ってこようとするのとか
移動先として敵戦車のいる位置を選べないのはどうにかしてほしい

あと、スキル発動したキャラの戦車のとこに画面がスクロールした後、
元の位置に戻ったり戻らなかったりするのはどういう条件で変わるのか気になる