昔は移動や地形適性は常時スキルにしろと言われてたが常時スキルは1車1スキル制限でさっぱり見なくなったな
常時スキル重複ありになったらNG詰め込み部隊がソロアリスを凌駕する鬼戦車になるからもう無理だけど