探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 370周目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/06(金) 12:10:59.83ID:Ryi+uj/z0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 369周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507221322/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/06(金) 12:29:16.18ID:RonPX2sAd
>>1
乙ぱい
https://i.imgur.com/ELsujTn.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Or0L [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:46:14.92ID:283QY+mH0
以下アズレン禁止
2017/10/06(金) 12:56:10.89ID:vOCtYqE+a
すまんまだアズレンやらずにオワレコやってる奴おりゅ?
2017/10/06(金) 12:59:28.76ID:/ZwgoQn9p
1乙 さいかわ置いとく
https://i.imgur.com/VVHRRzM.jpg
2017/10/06(金) 13:00:02.33ID:ED0mnlMTa
NOeSISとかいうゴミカスゴミゲーの名前をここで見るとは思わなかったわ
糞ゲーのスレには糞ゲープレイヤーが集まるもんなんだな
2017/10/06(金) 13:00:30.22ID:xYakcEqrd
ふゆぅ…いちおつ
2017/10/06(金) 13:00:38.02ID:bMGppb5GM
ふゆぅ…ここが新しいレナちゃんの犬小屋だよぉ…
2017/10/06(金) 13:00:43.64ID:Iwoi8QEc0
>>1おつゆぅ・・・
2017/10/06(金) 13:00:51.62ID:NhFIU+Nia
乙ふゆぅ
2017/10/06(金) 13:01:24.95ID:sqoolVsr0
>>1
まなかが付いてます乙〜
2017/10/06(金) 13:01:32.79ID:h5JjAQDD0
単独あんこ糞つええのいるな
マミが一撃でやられたわ
レナで潰してやったけど
2017/10/06(金) 13:02:16.01ID:NZyC30R20
いちおつ

>>6
評価は自由だけど流石にスレ持ち越してまで言う事じゃないし間違いなく正式名でわざわざ打つあたりお前実は好きだろ
2017/10/06(金) 13:02:53.86ID:qONcwTPU0
ξ(     ´ ・ω・ `     )ξ
もうなにも怖くない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0556-nFVg [114.172.178.234])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:03:37.25ID:Yr/pdhX00
あんこもきたし原作組も全員出揃ったから

次はレナちゃんピックアップと育成イベントかな
2017/10/06(金) 13:03:43.73ID:2NbdHWnId
全く同じメモリア2枚て挿せないの?
2017/10/06(金) 13:04:04.06ID:c8BRtWxO0
ふゆぅ…おつだよ
https://i.imgur.com/LoLE2FO.jpg
2017/10/06(金) 13:04:55.30ID:pXgZAm83d
>>1
モキュキュ!(ふゆぅ…乙だよぉ…)
2017/10/06(金) 13:05:09.52ID:la8PlADkd
>>16
はい
2017/10/06(金) 13:05:44.18ID:xYakcEqrd
>>17
違う作品が始まりそうな雰囲気ある爽やかなSS
2017/10/06(金) 13:05:54.80ID:+hOpQlFkd
>>16
挿せない
効果同じでもカードが違うなら挿せる
2017/10/06(金) 13:06:02.49ID:49yai43q0
かわいい
https://i.imgur.com/Mrpwawx.jpg
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.19.8])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:06:51.32ID:knkOE5QE0
なんで艦これ系のゲームの信者って他スレ荒らしを主とするやつらばっかりなんだろうな
これがデレステとかなら違うのに
2017/10/06(金) 13:08:14.11ID:MaHgmlrt0
>>23
艦これ絵師が他ゲーの絵描くと逃げたとかボロクソ書いて叩きまくるし、兵器を扱っている方々は気が荒いのでは
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-qJ5r [119.241.245.117])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:08:26.65ID:LPlxx0JGM
(´・ω・`)まったりスレから来たけどホントこのゲームって糞ゲだね
(´・ω・`)キャラゲーの癖に育成し辛いとか致命的過ぎてらんらんでもスマホ投げちゃいそう
(´・ω・`)曜日クエストの上位下位で分けてある意味がドロップの内容だけってやってて笑ちゃった
2017/10/06(金) 13:08:29.38ID:Ob7e0eBm0
類は友を呼ぶ
2017/10/06(金) 13:09:00.79ID:fJbz8F/Za
レナももこキリカのPU来ても誰も回さないだろ
2017/10/06(金) 13:09:18.04ID:xaLEr2890
双子の魔法少女はいずれガチャくんのかな、そんなにいい性能ではなさそうだけど
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-iApm [101.142.27.149])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:09:18.88ID:YcEXikdj0
アズレンスレの伸び凄いな
ちょっと触ってみるかな
2017/10/06(金) 13:09:39.59ID:wkg6QBS5p
いちおつ
ななかわいいの愛称も浸透してきたようですね
2017/10/06(金) 13:09:43.66ID:PteT2Zugd
>>23
ネトウヨが兵器大好きだから
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.19.8])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:10:27.36ID:knkOE5QE0
>>24
つまりシノアリス好きなガイジと一緒か
業者臭さもあるが
2017/10/06(金) 13:10:32.00ID:49yai43q0
ミリヲタは狂暴
ストパンとガルパン関係で思い知った
2017/10/06(金) 13:10:49.96ID:vOCtYqE+a
>>29
急げ、流れに乗り遅れるなよ
オワレコなんかやってる場合じゃねー!
2017/10/06(金) 13:11:15.03ID:PVkwqp0da
レナピックアップなら回すぞ
て言うかレナピックアップを期待して杏子スルーしたんだが
2017/10/06(金) 13:11:17.38ID:ip/1vhvsd
>>33
自分が蓄えた知識撒き散らせる場所血眼で探してるイメージ
2017/10/06(金) 13:11:24.32ID:d7QcUfY6d
杏子、みたまの絵の具には食物を粗末に云々言わなかったのは
自分も食わないとダメになるのが嫌だったんだろうか
ポリシーとしては弱いな
2017/10/06(金) 13:12:34.02ID:d7QcUfY6d
>>35
来て欲しいけどなー
既存でも元ネタありのキリカ
なんかレナより上っぽいももこの方が先にきそうなんだよな
2017/10/06(金) 13:13:05.31ID:vOCtYqE+a
ガチャ糞内容やることないでただでさえ過疎が進んでたのにアズレンに人まで取られていよいよオワレコなんやなって
2017/10/06(金) 13:14:02.38ID:49yai43q0
最近たまにネトウヨとかもスレで話題になるのもアズレンの影響ですか
2017/10/06(金) 13:14:17.89ID:dq9X0MlU0
>>37
その前に指食わされそうになったり包丁が飛んだりしてるからみんな無事の時点で安堵しちゃったんだろう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db6-RixE [118.238.217.27])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:14:23.13ID:sqssNFnt0
次のイべでレナモモキリなんてピックアップして
特訓でも始めた日には50〜100位まで一気に落ちるな
2017/10/06(金) 13:14:30.51ID:YXa7gSp90
特訓が終わるとどうなる?
2017/10/06(金) 13:15:11.06ID:e6HMQiRGr
荒らしは三種類おる
業者
キチガイ
キチガイを装ってる一般人と思い込んでるキチガイだ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Or0L [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:16:09.36ID:283QY+mH0
アズレンのおかげで魔法彼女が出来ました! ありがとうございます!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db6-RixE [118.238.217.27])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:16:11.04ID:sqssNFnt0
>>44
欠点をもまどマギの良さだと言い張るが抜けてるぞ
2017/10/06(金) 13:16:11.76ID:xYakcEqrd
>>37
みたまさんは本気の善意でやってるように見えるからじゃないの
それを杏子ちゃんの主観でりんご弾いたさやかちゃんに対してみたいにぶっ殺すって言ったら
お父さんを迫害した連中と同じじゃん
2017/10/06(金) 13:16:18.87ID:NsDKEqTbp
来週からのイベントは今日発表されるだろ
そう焦るなよ
2017/10/06(金) 13:16:25.24ID:PVkwqp0da
>>38
初期の星4でピックアップされてるのがまどマミだけだから原作キャラだけの特別扱いだったのかな
残りの3人の内1人来ればあとの2人もほぼ来るんだろうけど
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-iApm [101.142.27.149])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:16:42.13ID:YcEXikdj0
平日隙間に周回周回…休日一日周回周回…連休イベ無し周回周回…
兄ちゃん、生きてる気がしないんだよぉ〜!
2017/10/06(金) 13:18:10.14ID:PteT2Zugd
>>40
それはある
最近あいつら活性化してるからな、ちょっと前まで死んでたのに
2017/10/06(金) 13:18:26.84ID:NsDKEqTbp
>>2
うーん…







シュッ
2017/10/06(金) 13:18:39.37ID:0iYe5iiJM
明日のアベマ放送で新規たくさん増えそう
2017/10/06(金) 13:20:13.39ID:gyKzHY9T0
アズレンもこっちの素材周回並みの周回ゲーだから覚悟しろよ
2017/10/06(金) 13:20:31.53ID:49yai43q0
放送に合わせてイベントとかしないんですか
他ゲーの業者が蔓延るのはここの運営の責任でもあるんだよ
頼むぜ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-hD39 [180.59.141.66 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:21:07.22ID:LLuguBAE0
3連休なんもすることないんか
ずっとパチ屋に引きこもってるわ…
2017/10/06(金) 13:21:34.31ID:WRjF44W80
リセマラで8割消えるんやで
2017/10/06(金) 13:22:51.51ID:rxU6OWl40
星4でないから低レア育成に仕方なしにやってるけどこれでレアリティ格差救済するだけでほんといいゲームなんだよな
1%にはどうせ出ないし諦めて文句いわねーから低レアの底上げだけして欲しい
2017/10/06(金) 13:22:54.02ID:xi6pFmp5p
ソシャゲ自体アホらしくなってくるよな
周回しかないし、1日なにやってたんだろう・・・ってなる
ただの絵に課金しまくるのもアホだよね
ソシャゲは闇だわ
2017/10/06(金) 13:23:25.68ID:dq9X0MlU0
アニメはともかくアプリのニコ生とかないの?
普通そこで次回のイベなり今後の予定なりやるもんだけど
2017/10/06(金) 13:24:08.56ID:43QoW0lLd
俺もちょっとアズレンに浮気しよ…
少しくらいならあんこも許してくれる
2017/10/06(金) 13:25:35.29ID:zFYvzyoj0
もう限界だ
15時でAP使いきって引退するわ
2017/10/06(金) 13:27:18.04ID:zHB/BBmzd
>>62
おう、また17時な
2017/10/06(金) 13:27:40.63ID:qhs63ydKd
1%ガチャで爆死したとかならともかくイベント無いだけでお前ら穢れ溜まり過ぎやろ
どんだけ豆腐メンタルなんだよ
2017/10/06(金) 13:27:52.44ID:xYakcEqrd
>>62
https://i.imgur.com/xWMPiMs.jpg
2017/10/06(金) 13:29:03.25ID:87FAJX+KM
勢いめっちゃ戻ってきてね?
前は平日勢い1万あったけど今なんと1000もあるぞ
2017/10/06(金) 13:29:23.43ID:pXgZAm83d
>>64
やることが無ければ、みんな死ぬしかないじゃない!
2017/10/06(金) 13:29:37.87ID:vOCtYqE+a
ガチャの緩いアズレンは低レアでもレベル100にでき凸も楽で十分活躍可能、星4が1%のオワレコはレベルマックスにできるのは最高レアのみでミラーズは星4複数いないと人権なし、低レアの凸が異様にハードル高い

そりゃ人減るわ
2017/10/06(金) 13:29:38.30ID:d7QcUfY6d
パチスロしてる奴をバカにしてたが
石割りして延々周回して一喜一憂って全然変わらんなと気付く
2017/10/06(金) 13:29:53.46ID:+S+RNiWy0
業者だらけでわらた
まぁ話題もないし仕方ないか
2017/10/06(金) 13:30:56.74ID:zFYvzyoj0
まあメンテが明ければ加速すると思うよ
2017/10/06(金) 13:31:07.69ID:j6HIqtIxd
ストーリー付きの特訓やってんのにイベないイベない言ってる人は他ゲーの虚無期間に死んでそう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db6-RixE [118.238.217.27])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:31:11.26ID:sqssNFnt0
>>64
両方だろ
むしろこの惨状で何も思わないとかアイアンマンかよ
2017/10/06(金) 13:31:24.92ID:d7QcUfY6d
じゃあイカした魔女のデザインでも選んで良いぞ
個人的にウサギはナイスデザインだと思う
キモさが良い感じ
2017/10/06(金) 13:33:06.98ID:87FAJX+KM
せやな
今日は待ちに待ったアプデだしユーザーが沢山戻ってくるぞ
お前ら夜は勢いあり過ぎてスレ番踏むんじゃねーぞ?
2017/10/06(金) 13:33:24.04ID:Mrxb38b2d
課金できない雑魚が淘汰されたからな
廃課金兵さえ残ってれば何も問題ない
2017/10/06(金) 13:34:19.67ID:sqoolVsr0
ステマって一時より騒がれなくなったけどずっと続いてるよね
ここまであからさまにやるアッパラパーはもういないけど
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-wUhq [183.177.174.64])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:34:37.93ID:h2vhZc160
ん?
あれ?なんか、ガチャおかしくね? 
3枚引きしたんだが、もしかして今だけ、緩和されてる? 

みんなもう気づいた?
2017/10/06(金) 13:35:43.39ID:+hOpQlFkd
>>76
問題はその廃課金様ですら完凸増えて来てるから課金躊躇う仕様な事
それ改善しないのは馬鹿過ぎる
2017/10/06(金) 13:35:58.08ID:+S+RNiWy0
>>76
その廃課金さえもため息が出るような限凸被りと低ピックアップ率の糞仕様だから
逃げられるのも時間の問題だぞ
2017/10/06(金) 13:36:15.76ID:DKrWx4E30
なんか久々に見た気がする
そういう事言うのはホントに緩和してからにしろアホ運営
2017/10/06(金) 13:37:03.16ID:xYakcEqrd
もうフライングメンテに備えて日記は0にしたのでガチャは温存
もう、絶望する必要なんて、ない!
2017/10/06(金) 13:37:22.64ID:emm8TvJsr
>>37
杏子ちゃんの信念はゆるゆるだな
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218539-1507264539.png
2017/10/06(金) 13:37:54.12ID:27/iXhDKd
れんイベのメモリアって凸する必要ある?
2017/10/06(金) 13:38:12.03ID:j6HIqtIxd
>>78
釣るにしてももうちょい捻りなよ
せめてそれっぽいスクショ貼りなさい

809 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-wUhq [183.177.174.64]) 2017/10/06(金) 11:52:36.93 ID:h2vhZc160
あれ? ん? なんかおかしくね? 
これ今、もしかしてガチャ出易くなってるっぽいぞ。。
2017/10/06(金) 13:38:25.24ID:rD+petTf0
>>78
https://i.imgur.com/jF1he9g.jpg
2017/10/06(金) 13:38:51.49ID:h5JjAQDD0
穢れいっぱい溜まったらドッピュルすればすっきりするんだよ
2017/10/06(金) 13:39:22.25ID:ruL8L0Rk0
そんな必死にならんでもamazonTVでもみながらやればいいじゃん
こないだからプラネテス見られるようになってるぞ
2017/10/06(金) 13:40:22.08ID:xYakcEqrd
>>87
https://i.imgur.com/CuMy1FS.jpg
2017/10/06(金) 13:40:48.18ID:d7QcUfY6d
とりあえず今回の話でフェリシア消えて欲しいな…
無理だろうな…
2017/10/06(金) 13:41:27.48ID:87FAJX+KM
兄貴に勢い負ける←分かる
アズレンに勢い負ける←まあ分かる
スターオーシャンに勢い負ける←ファッ!?
2017/10/06(金) 13:41:37.96ID:2Ga3miDXM
出したらオナネタがウワサになって暴れるという神浜やばい
2017/10/06(金) 13:41:41.92ID:h5JjAQDD0
>>89
左、チチでかいよな?
2017/10/06(金) 13:42:21.54ID:Ryi+uj/z0
>>90
これからのストーリーでスタメンだろうからな
2017/10/06(金) 13:42:33.17ID:xYakcEqrd
>>93
はい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:42:57.39ID:x6dZ6jND0
ジェム配布ありイベント時に回せば実質星4確率2倍だからな
杏子めちゃくちゃ欲しいけどスルーしたわ
いつかすり抜けてくるやろ
2017/10/06(金) 13:44:26.80ID:5nhM1V6U0
マンション建てたい
2017/10/06(金) 13:46:23.21ID:cAZ2LEqXM
>>90
俺もフェリシア嫌いだったけど
ホームに置いてからかわいく思えてきてる
2017/10/06(金) 13:46:42.94ID:cAZ2LEqXM
>>97
ふゆぅに消されるぞ
2017/10/06(金) 13:47:03.89ID:49yai43q0
ふゆぅ…マンション壊したくて震えるよぉ…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-XSap [58.190.183.13])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:47:32.88ID:RHslD4Du0
覚醒無しで最初から☆5のキャラが解禁されるのは原作キャラ一通り☆4で出したあとの新年くらいかな
2017/10/06(金) 13:47:46.42ID:Iwoi8QEc0
>>98
俺もフェリシア嫌いだからそれ試してみるかなぁ・・・
2017/10/06(金) 13:48:27.29ID:MaHgmlrt0
>>91
スターオーシャン時々わけわからない加速するからね…ほぼキャラ追加と生放送がメインだけど

アプデアプデって言うけどストーリー追加とイベント終了くらいなものじゃない?
もっとドカッと面白くしてもらいたいところだけど、素材集めも嫌いじゃないのよ…
2017/10/06(金) 13:48:57.14ID:5en1xqeha
>>98
ボイス消すとかわいさ倍増だぞ
2017/10/06(金) 13:49:59.89ID:yeSadGHfr
フェリシアは黙ってればなかなか綺麗な娘
黙ってればな
2017/10/06(金) 13:50:07.69ID:+KtXQCvM0
あまりにも対戦数が少なかったので今日はあんこちゃん単騎
どうなるか楽しみ
2017/10/06(金) 13:50:55.01ID:d7QcUfY6d
変身シーン最初でのストレートヘアー状態は可愛く感じた
というか美人
2017/10/06(金) 13:51:07.24ID:xYakcEqrd
https://i.imgur.com/CbKpsjr.jpg
2017/10/06(金) 13:51:33.58ID:wdaSpUZwM
ふゆぅ…詐欺ガチャのクソゲーなんてネガキャンしてやるよぉ……
2017/10/06(金) 13:53:54.43ID:d7QcUfY6d
>>108
この辺引き延しが露骨過ぎてきつい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bc-nmGn [125.199.215.11])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:54:00.51ID:aMUnwsaq0
いつになったらこのゴミゲーに充実したコンテンツが追加されるんだ?
2017/10/06(金) 13:54:57.70ID:vRFh8rf50
フェリシアは最初微妙だったけど制服姿で戯れてるときはかわいくて許せるようになった
明日香ささらフェリシア組いいよ
2017/10/06(金) 13:55:30.38ID:Qlh+zFOR0
>>83
杏子「あたしは何が何でも生きてみせる(キリッ」

「流石杏子!メンタルが違う!」

         ↓

杏子「さやか一緒に死んでやんよ」

「流石杏子!マジ聖女!」


フェリシアと杏子はねらーみたいにすぐに手のひらクルーするから……
2017/10/06(金) 13:55:36.45ID:wJMKoIgMa
>>112
av女優かな?
2017/10/06(金) 13:56:57.00ID:xi6pFmp5p
セルランと勢いでマウント取れるFGOやっておけば他のを全て雑魚扱いできるね
2017/10/06(金) 13:57:39.40ID:NZyC30R20
>>113
独りで生き続けるって決意した奴だからこそ一人のために共に死んであげる決意がまた尊いんだぞ
2017/10/06(金) 13:57:51.31ID:kUscMhjYd
マジでリセマラにかかる時間は何とかしろ
この長さはもう足枷でしかないだろ
2017/10/06(金) 13:57:59.28ID:JqK2CCmj0
そもそも他を雑魚扱いする必要なくね?
2017/10/06(金) 14:00:42.04ID:gyKzHY9T0
ささらさんの勝利時のキメポーズ好き
2017/10/06(金) 14:00:50.03ID:8X3U6HFhd
いろはちゃんの薄い本欲しいから、運営には頑張ってもらいたい
2017/10/06(金) 14:00:52.76ID:TOYq9Blf0
完凸やちよの人とかどんだけ課金してんねん!
2017/10/06(金) 14:01:52.85ID:gNmbS4OX0
新しいデザインの敵もっと出ないかな
楽しみそこだけなんだよ
2017/10/06(金) 14:02:21.02ID:cAZ2LEqXM
「……ふゆぅ、マンションなくならないかな」

──次のニュースです。今日午後、神浜市の国道で乗用車が電柱に衝突する事故があり、運転していた大手マンションデベロッパー社員の○○さん、同乗していた部長の○○さん、建設会社役員の○○さんの3人が死亡しました。
3人は神浜市のタワーマンションの建設予定地を視察に行く途中だったとのことです。警察では事故の原因を詳しく調べています。
2017/10/06(金) 14:03:23.34ID:fJbz8F/Za
☆2キャラ☆3キャラメガほむの☆5覚醒チケットをガチャに入れよう(ドッペルは未実装)
1回石500個でランダム

こうすれば低レアキャラも意味が出てくるよな
2017/10/06(金) 14:05:00.21ID:rD+petTf0
上級は低レアの意味わかってんのかな…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-iApm [101.142.27.149])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:05:06.22ID:YcEXikdj0
運営見てるかー?
良イベぶち込んで行かないとマジで終わるぞ〜?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ueVH [126.233.135.97])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:07:02.04ID:Nx5zZW0Cp
無料ガチャのゴミジェム排除してそこに星2星3魔法少女でも入れれば低レアにも意味が出てくるんじゃね
2017/10/06(金) 14:08:43.42ID:JqK2CCmj0
まぁせめて期間延長してフェリシアあと9回交換できてもよかったよね
他にイベントないならさ
2017/10/06(金) 14:09:43.16ID:fklwYPa80
マナカチャン
https://i.imgur.com/UwCpvsA.jpg
2017/10/06(金) 14:09:51.35ID:Ryi+uj/z0
サポポガチャで☆3、もしくは☆4メモリアと同確率で☆2魔法少女出るようにしよう
2017/10/06(金) 14:10:37.11ID:xYakcEqrd
大爆死経験すると低レアの凸に癒しを求めるようになるから緩和はそれはそれでブーイングありそう
2017/10/06(金) 14:10:41.52ID:iTHzEiPy0
フェリシアより先にやちよどうにかしてやれよとは思うわ
なんでメインキャラ後回しやねん
2017/10/06(金) 14:10:42.67ID:XkjqAiIv0
今日のメンテ後に来週から始まる神イベの告知くるから震えとけ
2017/10/06(金) 14:11:43.02ID:WRjF44W80
5章配信告知来たら良い方だぞ
2017/10/06(金) 14:13:26.22ID:Ryi+uj/z0
今のストーリーって切腹侍の若めの社員が書いてるんだっけ?
結構更新早いし給料上げてやって欲しい
2017/10/06(金) 14:13:47.88ID:rD+petTf0
>>130
サポガチャで魔法少女でるなら余計に課金ガチャで低レア魔法少女ハズレ感増すやん
メモリアだけでもげんなりするのに
2017/10/06(金) 14:14:05.06ID:UunUmppD0
ババアは後回し
2017/10/06(金) 14:15:42.12ID:zjuJrphi0
なんか、昨日の夜から急にイベントで鍵がポロポロ落ちるようになってるんだがどうなってるんだ?
昨日まで足跡ばかりで一本も落ちなかったのに
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ueVH [126.233.135.97])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:16:00.07ID:Nx5zZW0Cp
ゴミジェム率高すぎるんよ
2017/10/06(金) 14:16:11.88ID:cRXw2LZYE
>>113
あれってまどかのために死んだんじゃないの
さやか云々は皮肉でしょ
2017/10/06(金) 14:16:22.36ID:Iwoi8QEc0
>>137
https://i.imgur.com/gyqFoTq.jpg
2017/10/06(金) 14:17:29.40ID:WRjF44W80
いやまどか庇ってるせいで長所のスピードが殺されてオクタヴィアに勝てなくなったから
自爆するしかなかったんやで
2017/10/06(金) 14:19:17.98ID:SmrGQSgt0
ほむらが確殺できたけどそれやっちゃうと杏子がぐれるからね、仕方ないね
2017/10/06(金) 14:19:48.22ID:I2W4QCSJa
ミラーズまどかレンとか言うボーナスPTに負けてワロタ

しかもこちらレナ杏子マミPTでw
1ターン目にレン倒したのに以後攻撃当たらずw
コネクト使えば倒せてたけどまさか5回以上回避されるとは思わんよな
2017/10/06(金) 14:19:55.78ID:miPKiVofd
別ゲーやってて思ったんだが、「引き継ぎ用パスは自動発行、変更不可」って形式良いな
アカ買いしても前の奴がそのまま好き勝手使えるってのは抑止力になる
2017/10/06(金) 14:20:48.30ID:UunUmppD0
自爆ってどうやるの?
2017/10/06(金) 14:20:54.37ID:sqoolVsr0
>>129
はいさいかわ
2017/10/06(金) 14:20:58.81ID:+S+RNiWy0
>>131
後の祭りってやつだな
あまりに拝金主義な運用をしたせいでもうどうしようもない
今から変えたら今まで頑張ってプレイやガチャをした人から叩かれ
変えなければ新規は寄り付かない
2017/10/06(金) 14:22:05.62ID:+M9+Z8eL0
この確率なのに現状だと限凸低レア以外使い物にならんからな〜
育成頑張って低レアをLV80にしてもミラーズは当然として今後は高難易度すら無理になるだろうね
2017/10/06(金) 14:22:46.46ID:OFD9eMQa0
>>146
教えてやってもいいけど死ぬほど痛いぞ?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-XSap [58.190.183.13])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:23:19.36ID:RHslD4Du0
魔法少女捜索イベントとかでイベントこなして魔法少女拾えるイベント定期的に開くとかあっても良いな
2017/10/06(金) 14:23:35.08ID:u8eeY1G2d
爆死者の心を癒すのは爆死者の嘆きだけ、あたしたち課金爆死者って、そういう仕組みだったんだね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HK+T [1.66.97.29])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:24:10.41ID:6lEGOZUxd
野良魔法少女とかフェリシアしか拾えなさそう
2017/10/06(金) 14:25:14.82ID:SmrGQSgt0
無料ガチャに星二の魔法少女をくわえ入れろぉ
2017/10/06(金) 14:25:57.18ID:SNMDbTxJa
この惨状になるの早すぎない?
2017/10/06(金) 14:26:06.96ID:bMGppb5GM
>>123
さすが黒幕のふゆぅパイセン
2017/10/06(金) 14:26:09.32ID:UunUmppD0
>>150
死ぬほどなのか
じゃあやめとく
2017/10/06(金) 14:26:33.62ID:DgJbWqx7d
だいたい10日くらいやって星4出なくてアンスコするスタイル
2017/10/06(金) 14:26:39.87ID:YXa7gSp90
>>155
4ヶ月延期した結果でもこれだよ!
2017/10/06(金) 14:26:51.00ID:xYakcEqrd
マギウスの魔法少女とかを☆1に入れるとか
敵だけとかもったいないよね!
2017/10/06(金) 14:26:57.62ID:TOYq9Blf0
野良魔法少女を口説いて捕まえるのはいいが放っておくとキリカが殺してしまうゲーム
2017/10/06(金) 14:27:02.62ID:h5JjAQDD0
あくまでさやかを元に戻すのが目的だったんだし
ほむらが来てまどかを助ける役も来た事だし、元に戻せないと悟ったからさやかを思って共に自爆した
ひとりぼっちは、さみしいもんな
2017/10/06(金) 14:27:12.09ID:rD+petTf0
いや、むしろ無料ガチャのジャムの中にこっそりマギアチップも混ぜろ
いつの間にか貯まったマギアチップで低レアデスジェム揃える形がいい
2017/10/06(金) 14:27:42.56ID:JqK2CCmj0
魔法少女GO
2017/10/06(金) 14:27:54.42ID:h1fd3fSE0
低確率で☆2魔法少女を泥するようにしたらええな
2017/10/06(金) 14:28:35.92ID:JAnLDB4m0
>>160
せっかく声も入れたしね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-q6E6 [110.165.199.202])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:28:58.96ID:0pEcU79BM
イベントあるよな?
な?
経験値二倍もやって良いぞ
2017/10/06(金) 14:29:07.56ID:clpDeeEZ0
スレ伸びまくり大繁盛でんなあ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Or0L [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:29:29.95ID:283QY+mH0
ふゅぅ・・・今日はレズハウスだけだよぉ・・・
2017/10/06(金) 14:30:00.79ID:f5lLK0vUa
今日の4章最終話で誰か死んで祭になって、一気に勢い盛り返すぞ
2017/10/06(金) 14:30:42.28ID:rD+petTf0
ふゆぅ・・・
https://i.imgur.com/vfzdB32.jpg
2017/10/06(金) 14:30:59.69ID:UunUmppD0
どうもあんこの死に至る心の機微っるーの?動機?の描写が希薄で
あれ?そんなことで死んじゃうの?てなっちゃう
2017/10/06(金) 14:31:28.02ID:kmN0g2/e0
あんこちゃん来なかったしとりあえずフェリシア育てたけどこの子なんでこんな紙防御なん…
2017/10/06(金) 14:32:53.72ID:Sk08CgM9d
まだ死ぬのは早いと思う
ここで死人出されても、お前らこういうのがええんやろっていうドヤ顔が透けて見えそう
ほのぼもレズ日記やってていいぞ
2017/10/06(金) 14:33:37.75ID:C3eHx7SC0
話が動くとしてもメインが勢揃いしてからじゃねぇの
2017/10/06(金) 14:33:39.66ID:i7RSp4wXd
>>101
年末ガチャでアルティメットと悪魔くるんじゃね
もしくは☆4のサンタかなー
2017/10/06(金) 14:33:39.91ID:f5lLK0vUa
いくら殺しても
2017/10/06(金) 14:34:12.30ID:TOYq9Blf0
頭の悪い子は紙防御説
2017/10/06(金) 14:34:14.04ID:FELQaHwFp
サヤカギター

180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-qJ5r [114.17.252.240])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:34:40.90ID:ZDghC0RC0
>>172
さやかは昔の自分で最後の希望だから
親もマミもいないし
2017/10/06(金) 14:35:17.56ID:NsDKEqTbp
というか1%ガチャ+限定煽り+持ってないと気持ち良くイベントできないの組み合わせはアカンと思うのですよ
他のゲームにもあるけどおりゅ?煽りはネタに留めておかないとガチでおりゅゲーになると引退祭りになるし
2017/10/06(金) 14:35:40.95ID:2l/tSkHip
>>178
よっしゃ!さやかは超絶アタッカータイプ確定でこれまでの星4を過去にするの確定やん!!
2017/10/06(金) 14:35:57.02ID:2NbdHWnId
>>71
メンテがあければ....
2017/10/06(金) 14:35:59.95ID:YLqY0WAFd
>>171
持ってない時はビル消すとかやべぇよって思ったけどちゃんと話見たらまぁ納得は出来た
2017/10/06(金) 14:36:22.79ID:f5lLK0vUa
>>174
と見せかけて、完全に油断してる今こそ絶好の死亡チャンスなんだよなあ
死亡フラグ積み重ねてからなんてまどマギっぽくない
いくら殺しても時間遡行で生き返るんだからヘーキヘーキ
2017/10/06(金) 14:36:22.93ID:t1gOCerkM
>>172
あれで死ぬのは任侠ヤクザの世界
って虚淵が言ってた
2017/10/06(金) 14:36:24.59ID:SmrGQSgt0
>>181
既にまどかおりゅ? ゲーを呈しているのですがそれは
2017/10/06(金) 14:36:49.69ID:WRjF44W80
ゲームバランス担当はディフェンスタイプに親殺された
2017/10/06(金) 14:37:01.60ID:u8eeY1G2d
>>170
今日はやちよさんがやちよハウスにいろはとフェリシアを連れ込む話だよ
2017/10/06(金) 14:37:58.83ID:2NbdHWnId
>>94
その割にはキャラは★2だな
進化で星5までいけるよいになればいいにに
2017/10/06(金) 14:38:00.40ID:wkg6QBS5p
>>182
紙防御とはいった…いったが今回まだステ配分はまだ発表していない
つまりHP36000ATK3000DEF6000というようなステも可能…いうこと…!
2017/10/06(金) 14:38:08.74ID:c8BRtWxO0
次章で盾ちゃん来るかもって考えると興奮しちゃう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db6-RixE [118.238.217.27])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:38:46.56ID:sqssNFnt0
爆死者だらけのこのゲームで今更一人二人メインが死のうと何とも思わないな
2017/10/06(金) 14:38:54.30ID:vibfBeWCF
>>22
コブラかな?
2017/10/06(金) 14:38:59.22ID:t1gOCerkM
>>189
やち抜きでいろフェがいい雰囲気になっちゃったら
やちよさん濁っちゃうな
2017/10/06(金) 14:39:05.52ID:wkg6QBS5p
>>189
完全にいろはちゃんがペットを飼う為に説得する話
2017/10/06(金) 14:39:09.96ID:275bC2NPd
ようやくマミさんのドッペル解放させたけど苦労の割にあんまり強くないのね
せめて拘束2Tないと100貯まる度にマギア打った方が強いじゃん
ドッペルが超強い子とかいたりするの
2017/10/06(金) 14:39:19.33ID:Iwoi8QEc0
>>189
フェリシアは犬小屋住まいになるんだよなぁ
2017/10/06(金) 14:39:40.39ID:WRjF44W80
MP200貯まるのが本体
2017/10/06(金) 14:39:51.88ID:NsDKEqTbp
https://i.imgur.com/lotH4xr.jpg
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db6-RixE [118.238.217.27])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:40:06.31ID:sqssNFnt0
盾子盾子うっせ―奴時々湧くけどクッソブスじゃん
2017/10/06(金) 14:40:29.04ID:TOYq9Blf0
フェリシア「ババア」
やちよ「このガキ」

どう見ても仲良くなりそうにない
2017/10/06(金) 14:40:58.90ID:UFjw9I6M0
>>200
https://i.imgur.com/klMyuIL.jpg
2017/10/06(金) 14:41:03.63ID:NsDKEqTbp
まださやかがディフェンスタイプと決まったわけではない…!
2017/10/06(金) 14:41:15.84ID:i7RSp4wXd
>>200
凸はスゴいけど火力妙に低いなぁ
2017/10/06(金) 14:41:25.27ID:UunUmppD0
ドッペルをストーリーのいろは以外で打った事がない
マギアですらほぼ打たない
悲しい
2017/10/06(金) 14:41:43.61ID:YLqY0WAFd
>>202
ババァじゃないよ!ギリ未成年だよ!
2017/10/06(金) 14:41:50.23ID:+S+RNiWy0
>>200
火が杏子じゃないってことは完凸できてないんだろうなぁ
2017/10/06(金) 14:42:14.50ID:NsDKEqTbp
天音姉妹に撃たれたよ
3000しか食らわなかったけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-vqdc [126.237.18.208])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:42:18.31ID:fcYs/C0Pr
日本の企業なの?
意見しても伝わらないワンマンな感じするんだけど
2017/10/06(金) 14:42:34.27ID:NsDKEqTbp
>>208
杏子は無凸だそう
2017/10/06(金) 14:42:51.09ID:JqK2CCmj0
まぁこの辺で死んでOPの勢ぞろいが無理じゃねーかはあるパターンだと思う
2017/10/06(金) 14:43:54.26ID:+7HclETXp
もうじきメンテ?
2017/10/06(金) 14:44:05.29ID:aT6yGIBea
もう何しても勢い戻らないから安心しろ
2017/10/06(金) 14:44:20.20ID:UunUmppD0
盾はスタイルいいし声も絶対可愛いからさいかわ候補だよ
2017/10/06(金) 14:45:00.89ID:wkg6QBS5p
みふゆがあっさり出てきたことは意外だったな
ダイ大で言ったらクロコダイン戦で先生復帰するレベルの早さ
2017/10/06(金) 14:45:51.56ID:/xsGZDv3M
ふゆぅ・・・盾の子はキャラ被りそうだから出てくる前に消すよぅ・・・
2017/10/06(金) 14:45:52.99ID:2l/tSkHip
盾子は命の危機に晒されるのが性癖だから、戦闘中に盾に隠れながらオナってるよ
2017/10/06(金) 14:46:04.19ID:DKrWx4E30
なんかまどマギの漫画でも買って来て読みながらやろうかなぁ
ほむらたむらまだ読んだ事無いんだけど面白い?
2017/10/06(金) 14:46:31.14ID:2l/tSkHip
盾子の能力は、好きな場所にビルを建てる能力!!
2017/10/06(金) 14:46:42.00ID:TOYq9Blf0
ふゆぅふゆぅ言ってるやつを見てみふゆがキレる展開は見たい
2017/10/06(金) 14:46:53.09ID:dETO1RVQ0
ドッペル初めて解放したんだけど、これアカンだろ…?

これだけ苦労して素材、金集めさせて、「…………」ってどういう事だ?あ?

もてなせよ!!!
2017/10/06(金) 14:47:16.87ID:rmhbOJ0J0
盾の声優は小倉唯か
2017/10/06(金) 14:47:48.29ID:C3eHx7SC0
盾子の攻撃モーションはどうなるのか割と楽しみにしてる
2017/10/06(金) 14:48:03.07ID:wkg6QBS5p
>>218
魔法少女の生態かなんか?
>>223
某猫のプリムラの人だっけか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db6-RixE [118.238.217.27])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:48:41.58ID:sqssNFnt0
溢れる☆2臭
2017/10/06(金) 14:49:16.91ID:ZDghC0RC0
れんイベ復刻しないと凸できないし苦情殺到やぞ
しかもそれは今じゃなくてじわじわ来るタイプ
時間が経てば経つほどちょっとずつれんちょんが当たる人が出てくるだろうからな
2017/10/06(金) 14:49:35.34ID:tldLggeGr
盾子と入れ替わりにふゆぅは退場しそうだナ
2017/10/06(金) 14:50:07.25ID:9cy1dZarp
>>224
梨花より遅そう
2017/10/06(金) 14:50:23.95ID:DKrWx4E30
今死んで驚かれるキャラか…
今回の話で皆の与り知らぬ所でさやかが死にますとかだったら驚くかな…
2017/10/06(金) 14:50:33.06ID:sqoolVsr0
>>202
爛れた関係になりそう
2017/10/06(金) 14:50:59.43ID:fklwYPa80
盾が分離して全方向から攻撃するぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-HK+T [126.253.198.129])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:51:16.21ID:0Fa0ETZmp
>>217
ふゆぅが逆に消されそう
2017/10/06(金) 14:51:25.89ID:IRG6G/oi0
絵はいいのにバトルキャラが可愛くない
2017/10/06(金) 14:51:31.98ID:APDN05Lua
お前らこんにちは
2017/10/06(金) 14:51:58.36ID:xT80T38da
>>227
アイツ1凸しても大差ないじゃん
1凸してどこ行くの?
2017/10/06(金) 14:52:02.71ID:lYSpJrKPa
>>172
「自分のために生きる・力を使う」と決めたけど本心ではそんな自分が嫌で、普段から強烈なストレスを受けていた(暴食はストレスの表現)
そんな時に他人のためにがむしゃらに頑張るさやかに、昔の自分を重ねる
苦しむさやかを見ていられなくなる。魔法少女の本質となれの果ても知ってしまった

人のために生きて、人の心を持ったまま死のうと考えた(この時はさやかのために生きた)。
見方を変えれば、杏子は自分の誇りを守るためにそこを死に場所に選んだって事になる。
さやかのためというのも勿論、本心ではある

オレはこんな感じに読み取った
2017/10/06(金) 14:52:04.51ID:dETO1RVQ0
>>202

どう考えても絆が深まって親子のような関係になる第一印象じゃないか…
2017/10/06(金) 14:52:17.82ID:UunUmppD0
大橋と小倉なら大橋ふゆぅ
2017/10/06(金) 14:52:52.11ID:WRjF44W80
杏子がジェム枠だったらヤバかった
2017/10/06(金) 14:53:04.53ID:JqK2CCmj0
>>236
まぁ別にいいじゃね、227以外は2凸できるわけだし
242名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-2iPL [219.100.53.33])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:53:15.21ID:2vSE3DdHH
ポーションで取れるのでクエストで取りづらい素材って何かな
やっぱ水引かな
2017/10/06(金) 14:53:49.45ID:zTi6mac50
盾子ちゃんは実際の盾の強度はベニヤ板のそれだからゆまちゃん同様かわいいだけの役立たずだよ
2017/10/06(金) 14:54:22.80ID:UunUmppD0
>>237
なるほど
もう一度原作みてみるか
2017/10/06(金) 14:54:33.51ID:f7hFNUycM
「美樹さやかか…アイツはもう死んじまった…ところでよ?〜なんだけどさ」


出番終了
2017/10/06(金) 14:54:55.03ID:Wo+xpCeXd
>>200
まどかの防御力ヤバイなw
2017/10/06(金) 14:55:48.15ID:APDN05Lua
このみちゃん星4にしたら怖くなった
2017/10/06(金) 14:55:51.30ID:29S76sob0
星2の盾役のささらさんの現状を見ると盾子の性能には期待できないかなぁ……
2017/10/06(金) 14:56:22.43ID:l1gXF/Km0
車輪て373で合ってる?他にもっと高効率のとこ見つかったりしてないかな
2017/10/06(金) 14:56:43.54ID:fJbz8F/Za
まどか→ヒール
マミ→マギア
あんこ→アタック

さやか→サポート
ほむら→バランス
なぎさ→ディフェンス

原作組は結構優遇されてるから、さやかが不遇扱いされる事はないんじゃないかな
2017/10/06(金) 14:56:52.81ID:yy87MLRN0
延長してもええんやで



詫び石くださいお願いします
2017/10/06(金) 14:57:02.09ID:Nac+QcOUp
魔法少女って処女しかなれない?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.241.73])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:57:07.67ID:IVeVnobra
日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。

急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。

多重債務でお困りの方。

ご家族に内緒で借り入れ希望の方。

お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

詳しくはHPをご覧下さい。
npo法人 エスティーエー
2017/10/06(金) 14:57:09.19ID:TOYq9Blf0
ククク・・・ささらは盾役の中でも最弱・・・
2017/10/06(金) 14:57:24.11ID:64h9hUrwH
さよなられんちゃんのジェム
2017/10/06(金) 14:57:36.86ID:SmrGQSgt0
まどかはほむらに奪われてたぞ
2017/10/06(金) 14:57:39.02ID:5hXFcZnja
>>249
水引も欲しいから364と365にしてる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.34.254])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:57:52.04ID:UVPxuxYSd
盾子とさやかはディフェンスだろうけどさやかは原作勢なんだし強くなるはず
キリカが更に産廃になるレベル
2017/10/06(金) 14:57:59.51ID:t1gOCerkM
>>251
詫び石くばるぞ
2017/10/06(金) 14:58:18.01ID:QvTqDD1Vd
ワイ「レナちゃん、今日はあすきゃんの姿でヤってよw」
レナ「っ…!」

こういう薄い本はよ
2017/10/06(金) 14:58:27.95ID:5hXFcZnja
詫び石きたらあんこちゃん引くんだ
2017/10/06(金) 14:59:04.19ID:49yai43q0
あと1分だ!早くれんぱすを引けーーーー!!!
2017/10/06(金) 14:59:15.27ID:C3eHx7SC0
>>250
ほむらはサポートだろ?
2017/10/06(金) 14:59:15.90ID:nB9D5Pe50
もう17万課金してるんだが、家庭の事情で課金できなくなったからこれから無課金勢になるのでよろしく
2017/10/06(金) 15:00:00.07ID:F5TA40qUa
>>264
課金バレしたのか
2017/10/06(金) 15:00:09.36ID:iTHzEiPy0
>>232
ユニコーンかな?
2017/10/06(金) 15:00:11.97ID:dETO1RVQ0
>>264
もっと前から課金止めろよ…
2017/10/06(金) 15:00:53.04ID:f5lLK0vUa
盾子がなかなか出てこないのは、中の人がレナカスの中の人と共演NGだから
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-XO6e [126.33.10.127])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:01:08.13ID:tTIITw7vp
>>264
リストラされたのか?
2017/10/06(金) 15:01:18.94ID:dETO1RVQ0
17万円で、家族の絆は、買えたみたいだね!
2017/10/06(金) 15:01:25.05ID:ru7myAwkd
ANOTHER GOD HOMURA
奪われたウェヒヒ
2017/10/06(金) 15:01:34.72ID:SmrGQSgt0
れんジェムは店売りされそう
マギアストーン1000個くらいで
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.34.254])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:01:44.75ID:UVPxuxYSd
>>250
メガほむがサポートだからさやかはディフェンス
なぎさがバランスだと予想
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-XSap [58.190.183.13])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:01:52.55ID:RHslD4Du0
17時までかよ
2017/10/06(金) 15:01:54.56ID:kcUorGJw0
イベ無しか
まぁずっとイベやられても疲れるしな

1週間くらいなくてええわ
2017/10/06(金) 15:02:07.20ID:lYSpJrKPa
5章はさーすがにさなだろぉぉぉ??
待ちすぎてさなさなしてるんですけどぉぉぉ
2017/10/06(金) 15:02:47.46ID:l1gXF/Km0
>>257
気晴らしにそっちも行ってみるわ
2017/10/06(金) 15:03:58.31ID:pXgZAm83d
かえでちゃんは二階級特進的な意味で星5になりそう
2017/10/06(金) 15:04:51.67ID:+7HclETXp
メンテなっが
2017/10/06(金) 15:05:06.97ID:G9DqD0cn0
ぐああああ、メンテなんすざんす
2017/10/06(金) 15:05:16.93ID:JAnLDB4m0
詫び石はよ
2017/10/06(金) 15:05:29.27ID:2l/tSkHip
メンテ後のシナリオ次第では
ふゆカス逝ったあああああああああ!!ってレスで溢れかえるのか、胸熱
2017/10/06(金) 15:05:33.26ID:fQb6huxy0
覚醒フェリシアと覚醒ももこのディスク画像並ぶと左右反転に見える不具合何とかなりませんか
2017/10/06(金) 15:05:38.65ID:aX6Yli70a
>>278
どういうことだおいこいつ死んでるじゃねーか!
2017/10/06(金) 15:06:09.31ID:lYSpJrKPa
>>278
兵隊が戦死して昇進するやつ?
殺さないと思うけどなー
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.105.187])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:06:10.62ID:nWnkr8+Xd
メンテまだ終わらねえのかよ
2017/10/06(金) 15:06:12.51ID:UunUmppD0
ふゆカス未所持のまま逝ってしまうふゆ?
2017/10/06(金) 15:06:35.22ID:MaHgmlrt0
たった石200.個貰ったところで、、、
ストーリー追加だけの虚無期間はカバーしきれません
2017/10/06(金) 15:06:57.00ID:fklwYPa80
ペロちゃんハッちゃんさよなら…
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-dF8i [124.144.251.132])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:07:02.29ID:hxZ9n9fS0
ストーリー全部スキップしてたから連休はストーリー読むか
スクショ見てる感じきゃあ!とかふみゅう!みたいな感嘆語ばかりだと感じたから不安だけど
2017/10/06(金) 15:07:11.36ID:49yai43q0
ふゆぅ…が死んでも第二、第三のふゆぅが現れ目的は達成されるよぉ…
2017/10/06(金) 15:07:38.71ID:SmrGQSgt0
200まんこジェムがほしいかっ
2017/10/06(金) 15:07:45.19ID:dFYfucA9a
キラ盛りビーム喰らってマミさんとかえでが溶けて、他は魅了されてボコボコにされたでござる。


100×1まどが、80×4のPTだったので油断した。
まどか落としてる間にキラ盛り溜まってたよ。
2017/10/06(金) 15:07:46.27ID:kcUorGJw0
イベあると水引と車輪集めに行けないからちょうどいい
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-XSap [58.190.183.13])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:08:40.59ID:RHslD4Du0
http://magireco.com/comic2/03.html
これ普通に可哀想だから早く☆4出してやって欲しいが
2017/10/06(金) 15:08:55.55ID:dFYfucA9a
>>290
スキップしてると戦闘中の会話は聞けないという…
2017/10/06(金) 15:09:01.39ID:9KIZSbRK0
>>129
ぷぎぃ
2017/10/06(金) 15:09:02.57ID:2ILxBnOYd
メンテの長さにサプライズを信じるんだ
2017/10/06(金) 15:10:34.68ID:lYSpJrKPa
>>129
姪っ子にしたい
2017/10/06(金) 15:10:48.42ID:mPvbeqlW0
経験値2倍期間まだー?
2017/10/06(金) 15:11:15.00ID:DKrWx4E30
>>298
遅れて詫び石ー、とか言われんように長めに時間取ってるだけじゃないかな…
2017/10/06(金) 15:11:32.05
さーてメンテ明けにはJDJCの同棲生活が始まると思うと胸が熱くなるな
2017/10/06(金) 15:11:36.41ID:49yai43q0
>>298
さやさやしてきた
2017/10/06(金) 15:12:34.02ID:2ILxBnOYd
>>301
やめろ穢れが溜まるぞ
2017/10/06(金) 15:12:49.11ID:NQuBVliNM
おれもみたまさんにメンテされたい
2017/10/06(金) 15:12:55.84ID:F5TA40qUa
>>301
最近はわざと遅れて石配り集客まである
その証拠に不具合時にやってなくてももらえるんだもの
新規?そんなものいない
2017/10/06(金) 15:13:28.11ID:8G/ySBi40
かえでが逝ってもアニメーションや一枚絵挟まないだろうし微妙な感じになるだろうな2Dだけじゃ限界あるし
2017/10/06(金) 15:13:34.40ID:SI5bBR940
3連休だし何かしらのイベントは欲しいなぁ
2017/10/06(金) 15:13:55.32ID:lYSpJrKPa
メンテ二時間ってソシャゲとしてどんなもんなの?
これ系は艦これしかやったこと無かったけど、半日とか余裕だった覚えが
2017/10/06(金) 15:13:56.62ID:/xsGZDv3M
まなかは正直あんまり興味なかったから魔法少女ストーリーずっと放置してたけど
エピレベル上げでPTに入れたら可愛いじゃねえか・・・
戦闘終了時のモーションが破壊的な可愛さ
2017/10/06(金) 15:14:01.52ID:C6LlCHsT0
誰かアズールレーンのさいかわ貼ってくれ
2時間も何しろってんだ
2017/10/06(金) 15:14:30.53ID:dFYfucA9a
仕事しろ
2017/10/06(金) 15:15:38.48ID:F5TA40qUa
>>312
他ゲー工作員ちゃんと仕事してるじゃん
2017/10/06(金) 15:15:57.70ID:FsC65SGXH
ソシャゲでキャラ死んで退場とかないんじゃないんか?
元々みんな死んでるFGO先輩は知らん
2017/10/06(金) 15:16:15.37ID:lYSpJrKPa
まなかもチャーハン作ってるようにしか見えなくて紛らわしいとか言われるけど、オムライス用のチキンライス作ってるんだろ?って今思った
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Or0L [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:16:45.91ID:283QY+mH0
まなかって迷い猫オーバーランとかのラノベに居そう
可愛いけど
2017/10/06(金) 15:16:56.46
キャラ死んでもみたまさんがザオリクかけてくれるやろ
2017/10/06(金) 15:18:05.91ID:49yai43q0
一度調整屋にいじられるとソウルジェムを複製されて残機システムになるよ
2017/10/06(金) 15:18:27.50ID:v1hMD+IJd
マギレコのストーリーは本物の闇を経験した俺からしたらおままごとにしか思えん
こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない
トリュフの味とか知らんだろ?
2017/10/06(金) 15:19:16.22
ガソリンがトリュフになってて草
2017/10/06(金) 15:19:44.49ID:dQqDWlYb0
まなかとかかことか(ついでにシザーマンみたいな奴も)好きな人ってどういう運用して活躍させてんだろ
まど神様以外のヒール系が軒並みks過ぎて育成つらたん(ストーリーLv5にはしたけれど)
2017/10/06(金) 15:19:46.56ID:j0dMRtuI0
>>311
https://i.imgur.com/jdPNJeL.jpg
https://i.imgur.com/fG3V05d.jpg
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-pR5m [61.205.103.182])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:19:52.45ID:+N9raErpM
ネタバレ怖いから家帰ってストーリーやるまでスレ開くのやめないと
2017/10/06(金) 15:19:56.94ID:x2NmBfLxa
やる事ないならレンのイベ復刻しとけや
2017/10/06(金) 15:20:08.83ID:26lTCUqG0
2時間メンテww
手がwww震えてwwwwきたwwwww
2017/10/06(金) 15:20:24.47ID:h5JjAQDD0
>>305
みたま「弄って欲しいのお?」
2017/10/06(金) 15:20:25.32ID:VK3xCME0M
メンテ明けのタイミングでれん引いたら悲惨すぎないか?
まあ俺は石無いから関係ないけど
2017/10/06(金) 15:20:42.67ID:SmrGQSgt0
>>322
うっ…ふゆぅ…
2017/10/06(金) 15:20:45.54ID:A65mT5TY0
このゲーム、広告の力入れっぷり見るにかなりの大型爆死じゃないか?
2017/10/06(金) 15:20:53.45ID:6CKj7la2a
まさらちゃんそろそろ本編でてくれー
2017/10/06(金) 15:20:55.30ID:4niLWrpka
どうせイベントないならおしっこ集め三連休に残して欲しかった
杏子引くの遅くて出遅れた人だっているんですよ
2017/10/06(金) 15:21:38.72
>>322
なんか絵がくどいんだよな
そんな乳強調されても…90年代のアニメかよ
2017/10/06(金) 15:22:05.27ID:49yai43q0
>>331
俺のことか
杏子ちゃん?もちろん80放置やぞ
2017/10/06(金) 15:22:13.33ID:2X+HHozXd
まどか5体目引いてしまって死にたい
2017/10/06(金) 15:22:20.21ID:UunUmppD0
まなかはまゆげの位置が高すぎて老け顔ブス
セリフもきもい
2017/10/06(金) 15:22:45.24ID:h5JjAQDD0
>>334
くれ
2017/10/06(金) 15:22:46.46ID:EaPmklmj0
まなかちゃんの素晴らしさが評価されてきたようで嬉しいよ。
お父さんのお店を繁盛させるためにたゆまぬ努力を重ねてきた彼女は本当に立派だ。
2017/10/06(金) 15:22:49.53ID:SNMDbTxJa
>>322
これ2枚目セーフなのか
2017/10/06(金) 15:22:50.21ID:29S76sob0
そこそこ長い期間セルラン上位安定してたのに爆死とはたまげたなぁ
セルラン1位以外は爆死って考えなの?
2017/10/06(金) 15:23:08.60ID:PteT2Zugd
1日石割ればすぐじゃね
引いて2日で100にしたけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-pR5m [61.205.103.182])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:23:12.02ID:+N9raErpM
かえでは死なないだろ
一人生き残って二人の分まで強くなるタイプ
星が一つ足りないのはその伏線だよ
2017/10/06(金) 15:23:17.94ID:pXgZAm83d
悶絶調整師みたま
2017/10/06(金) 15:23:17.95ID:CFWtGGTFd
連休なんだしももこかレナの育成イベントくらいやれよと思うけど無いのか?
2017/10/06(金) 15:23:48.59ID:SmrGQSgt0
キリカのキリカに挑発してカウンターされたい
2017/10/06(金) 15:24:08.43ID:2l/tSkHip
無責任種付けおじさんVS魔法少女のストーリー早くしろ
2017/10/06(金) 15:24:09.49ID:UunUmppD0
>>322
中国人が好みそう
2017/10/06(金) 15:24:24.68ID:2X+HHozXd
>>336
余ったディスティニージェムでよければあげたいわ
5体目以降のジェムはどこにいくんだろう
2017/10/06(金) 15:24:39.78ID:lYSpJrKPa
まなかのストーリーは飯テロ
2017/10/06(金) 15:24:42.74ID:dQqDWlYb0
きゅっぷぃ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-XO6e [126.33.10.127])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:24:43.13ID:tTIITw7vp
>>338
一枚目もアウトぽくないか?
2017/10/06(金) 15:24:51.53ID:9K0RDIPQd
>>339
2位じゃダメだって民主党が教えてくれただろ
2017/10/06(金) 15:24:54.11ID:e5koneESd
>>283
実は姉妹
2017/10/06(金) 15:25:03.05ID:tRHZ/HKsa
ずっとイベント続きだったんだからちょっとくらい休ませてくれよ
2017/10/06(金) 15:25:31.86ID:SNMDbTxJa
>>350
確かに
2017/10/06(金) 15:25:52.11ID:FsC65SGXH
>>351
一瞬だけ1位になれましたね…
2017/10/06(金) 15:26:03.84ID:SI5bBR940
>>353
特訓イベをずっと期間中全力でまわってた人なんているの?
2017/10/06(金) 15:26:15.18ID:2l/tSkHip
ドロップ率アップのイベが欲しい
消費スタミナ半分じゃねぇぞ?ドロップ率が倍
2017/10/06(金) 15:26:32.88ID:I2W4QCSJa
マミさんが衛星の構造を理解できたらサテライト・ティロ・フィナーレになるの?
2017/10/06(金) 15:26:41.21ID:xYakcEqrd
>>345
速度低下でエクスタシーの瞬間を永遠に味わされて噴射が止まらないまま悶絶死の種付けおじさん
2017/10/06(金) 15:26:48.94ID:i7RSp4wXd
ドロアップメモリアという人権実装あくしろよ
2017/10/06(金) 15:26:59.95ID:49yai43q0
>>353
休むな寝るな
5時間以上寝たらフォロー切るぞ
2017/10/06(金) 15:27:23.70ID:EaPmklmj0
>>359
天才かよ。
2017/10/06(金) 15:27:39.34ID:tRHZ/HKsa
>>356
ほとんどAP漏らさず回してたぞ
特訓の方ばっかり回してたから鎖集めストップしてたし
2017/10/06(金) 15:27:52.61ID:dq9X0MlU0
>>356
そんなに全力でやるまでもなく交換するものがなくなるよな
2017/10/06(金) 15:28:11.39ID:xHWV9VVza
https://i.imgur.com/ysYElWX.jpg
2017/10/06(金) 15:28:35.43ID:SmrGQSgt0
>>365
りんごってほんとガバ
2017/10/06(金) 15:28:44.69ID:h5JjAQDD0
>>356
あとリボンだけだな
2017/10/06(金) 15:28:58.30ID:FsC65SGXH
>>360
編成すればドロップアップ少女実装すればだいにんきだな
2017/10/06(金) 15:29:07.00ID:FavvUjhY0
>>365
スジがなければセーフ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-hD39 [180.59.141.66 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:29:16.92ID:LLuguBAE0
船は人間じゃないからセーフ理論
2017/10/06(金) 15:29:18.44ID:A65mT5TY0
セルラン良いって言っても他のポッと出アプリよりは広告に金かけてるだろ
それでここまで過疎らせるとかヤバいわ
ケイオスみたいにランイベ始まったら500人しか人いなかったとかにならないと良いけど
2017/10/06(金) 15:29:49.78ID:tRHZ/HKsa
>>361
無理です
体育の日があるから3連休なんだろ
お前らも篭ってゲームしてないでたまには体動かそうぜ
2017/10/06(金) 15:30:46.65ID:v1hMD+IJd
メモリア育成させてくれい
2017/10/06(金) 15:30:58.74ID:FsC65SGXH
>>370
魔法少女ももう人間じゃないから…
2017/10/06(金) 15:31:08.71ID:SI5bBR940
>>363
何目的でそこまで周回してたか教えてくれ
虹オーブと新素材と水引とガチャチケ以外は交換は割高だぞ
2017/10/06(金) 15:31:18.07ID:P22u/ixw0
すまん さやかまだか?
2017/10/06(金) 15:31:27.13ID:pXgZAm83d
>>358
ガンダムXかよ
2017/10/06(金) 15:31:48.55ID:i7RSp4wXd
連休がはじまるってほんとぉ?
連休が終わると何がはじまるんです?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-buO/ [114.174.101.83])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:31:51.64ID:26lTCUqG0
>>356
交換品がいまいちだったんでオーブや20素材はほぼ放置して
杏子100&エピソード5 フェリアシア60&エピソード4
までクリアしたらあとは通常エリア回ってたな
オーブとか超級いけばだだ余るものはいらんのですよ
2017/10/06(金) 15:32:14.64ID:tRHZ/HKsa
>>375
まさにそれらの為だよ
あとはフェリシア育成かな
2017/10/06(金) 15:32:55.79ID:UunUmppD0
こんなにもセルランの話する奴がいるのは俺の知る限りここだけ
2017/10/06(金) 15:33:05.93ID:JGf8dz77d
>>375
ただの最大AP少ない勢じゃないの?
2017/10/06(金) 15:33:19.55ID:wkg6QBS5p
>>377
壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう
…歌詞的にまどかに合いそうだな誰か素敵なMADはよ
2017/10/06(金) 15:33:39.71ID:0hMPmX7w0
元々iPadを本垢6sをサブ垢にしてたんだけど
8買ったからこっちを本垢にして6sをサブ垢のままにしようと思ってたんだけど
8で本垢ログインしたら何故かリンクしてて6sも同じ垢になっててサブ垢消えたわ
逆じゃなくて本当によかったわ
知らない人気をつけて
2017/10/06(金) 15:34:03.42ID:lYSpJrKPa
アナザー杏子編でさやか出てくるかね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-XO6e [126.33.10.127])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:34:07.29ID:tTIITw7vp
>>378
現実に引き戻される😉👍
2017/10/06(金) 15:34:30.53ID:UunUmppD0
交換の方が確実性が高いから気楽だったよ
+オーブ以外全部交換した
2017/10/06(金) 15:34:50.98ID:VRKVUXLH0
鉛筆形式なら好きな場所をまわしながらイベントに参加できちまうんだよな
鉛筆最強だわ
2017/10/06(金) 15:35:02.14ID:SI5bBR940
>>380
これだけの交換にイベ中ずっとAPほとんど切らさないほどの周回必要か?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-pR5m [61.205.103.182])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:35:05.25ID:+N9raErpM
>>356
30本ずつ完走したぞ
2017/10/06(金) 15:35:58.56ID:DbNsz4fNM
さすがに3連休でなにもイベントないってことないよな?
俺の予想では100万DLをぶっこんでくると予想しているが・・・・
2017/10/06(金) 15:36:10.17ID:NvwAcKKEM
野球娘さんの魔法少女ストーリーとかグッとくるよね
希望に満ちた将来について語ってるけど、あの子達にまともな未来はないって本編知ってる人間にはわかってる所とか
2017/10/06(金) 15:37:12.98
イベクエとか強化クエは経験値効率が悪いのが嫌がらせだわ
2017/10/06(金) 15:37:26.90ID:C6LlCHsT0
>>322
どういう事だおい…透けてんじゃねえか!
2017/10/06(金) 15:38:01.76ID:SNMDbTxJa
アズールレーンこんだけエロいならアズールレーンでいい気がしてきた
2017/10/06(金) 15:38:07.60
>>392
神浜ではみんな普通に生きてるからセーフ
2017/10/06(金) 15:38:23.34ID:u8eeY1G2d
アラもう聞いた?誰から聞いた?
やちよハウスのそのウワサ
そこの主は神浜一の情報通
今日も町行く少女に声掛け噂を探す
けれどもソレは表の姿
目を付けられた少女はキケン!
ウワサで惑わせ、時にはお金で釣って誘い込む
笑みを浮かべて佇む姿はもはや魔女
その家に連れ込まれたら最期、もう二度と外には出られないって
神浜の少女たちの間ではもっぱらのウワサ
オソロシヤー
2017/10/06(金) 15:38:34.03ID:2l/tSkHip
思春期の性欲に溢れた野球部員とそれを支える女子マネージャーが1人
当然何も起きない筈が無く…
2017/10/06(金) 15:38:36.84ID:tRHZ/HKsa
>>389
1日で回復するAPは288しか無いんだぞ
一応デイリーもやるからほとんど漏らさず回してたけど結局リボンと階段と角は全部は交換出来なかったし
2017/10/06(金) 15:39:17.31ID:xYakcEqrd
>>383
昔きょうこマギカXっていうMADがあった気がする
2017/10/06(金) 15:39:31.79ID:cUSiNP720
肌を見せるだけでエロというのはわかってない
見えない物を想像するからいいんじゃないか
2017/10/06(金) 15:39:53.92ID:2l/tSkHip
久し振りにまどマギMADでも漁るか
2017/10/06(金) 15:40:12.43ID:wkg6QBS5p
>>400
マジか探してみるわ
最近はまどかMADを漁るのがブームでな
2017/10/06(金) 15:40:13.74ID:xHWV9VVza
どのスレ行ってもアズールレーンの画像張って宣伝してるやついるけど何なの?
2017/10/06(金) 15:40:13.94ID:SI5bBR940
>>399
階段と角なんか交換するより普通に泥するクエ周回した方が効率いいのだが
2017/10/06(金) 15:40:37.64ID:49yai43q0
おっぱいとか露出でエロ担当を気取るのはダメダメ
2017/10/06(金) 15:40:55.96ID:fklwYPa80
>>404
業者です
2017/10/06(金) 15:40:58.34ID:tRHZ/HKsa
>>405
だから後回しにしたんだよ
2017/10/06(金) 15:41:38.55
やちよさんの美しいケツと脚貼ろうと思ったらメンテだった
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-pR5m [61.205.103.182])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:41:48.00ID:+N9raErpM
マギチは入手個数が限定されてるからイベント頑張るしかない
2017/10/06(金) 15:42:38.00ID:SO3E56hha
階段よか鎖のが落ちないというね。あんこいたから周回できたけどいなかったら全然回らなかったな、マミは全然やらなかったし
2017/10/06(金) 15:43:10.30ID:SNMDbTxJa
マギレコは画像貼って宣伝するわけにもいかないよな
なんだこのホームベースって言われるのがオチ
2017/10/06(金) 15:43:15.28ID:8Q5XWY2D0
むしろ連休ごときでリリース以来一番人のいるタイミング逃してイベントもどきしかやらずに人減らした運営が動くと思うか?
兄貴でボロ儲け企業やぞ社員も連休や
メンテ明けは杏子ピック後半で人呼びもどすために全員に配布だな
課金者爆死する様を見せてくれ
2017/10/06(金) 15:43:18.76ID:SI5bBR940
>>408
角なんかデイリーついでに集めたらいいじゃん
自らやらなくていいイベの効率の悪いところまでやってイベ疲れた休ませてって意味がわからん
2017/10/06(金) 15:43:54.28ID:29S76sob0
マギレコの奥ゆかしいエロスが理解出来ないのは可哀想だな……
えろはちゃんの水着とかその下が見えてるよりもエロエロなんだが
2017/10/06(金) 15:43:57.14ID:dETO1RVQ0
>>409
そりゃ、花びらの散った桜の木を無理矢理褒めようと思ったら、木の質感や枝を褒めないといけないといけないからね
2017/10/06(金) 15:43:59.54ID:P22u/ixw0
すまん さやかはやくしてくれ 
2017/10/06(金) 15:44:19.08ID:tRHZ/HKsa
>>414
だから角は交換してねえって言ってんだろw
2017/10/06(金) 15:44:28.87ID:coW7GzQgp
相互増やしたいけど初めの頃からフォローしてる人解除しづらい
血も涙もないおまえらはサラリと切れるんか?
2017/10/06(金) 15:44:34.42ID:NHX/pisE0
まどか誕生祭とかサプライズ好きな運営だから何かしらあるかもな
2017/10/06(金) 15:44:55.38ID:2l/tSkHip
>>417
笑った
2017/10/06(金) 15:45:27.57ID:vF04PFiD0
>>401
見えない物を見ようとして
2017/10/06(金) 15:45:51.14ID:C6LlCHsT0
>>419
流石にランク65以下は切ったわ
周回サボってるの丸分かり
2017/10/06(金) 15:45:51.48ID:CUdRy0KKF
>>419
余裕
全員杏子持ちに変えたいくらい
2017/10/06(金) 15:45:54.62ID:zOwhJZqtM
>>5
触ったことなかったけどめっちゃいい顔するなあ
ダーク属性は結構育てる子で迷うぞ
2017/10/06(金) 15:46:06.92ID:SI5bBR940
>>418
結局リボンと階段と角は全部は交換出来なかったって普通少しは交換したってことだよな?
日本語おかしくね
2017/10/06(金) 15:46:10.14ID:LPHKsmVr0
ログイン三日以上あいてたらとりあえず相互フォローでも切る
2017/10/06(金) 15:47:41.49ID:cUSiNP720
>>419
もはやそんな感情も無くなった
それもこれもフォロー枠増やさない運営が悪い
2017/10/06(金) 15:48:00.60ID:tRHZ/HKsa
>>426
リボンだけ5個くらいだったか交換したんだよ
別におかしくねえよ
AP漏らさずやってもその辺交換出来ない程度にしかならないって事だよ
2017/10/06(金) 15:48:12.78ID:87FAJX+KM
でも相互見るたんびに1日前が出てきてぁ…キリがないふみゅ…
2017/10/06(金) 15:48:48.28ID:49yai43q0
フォローシステム糞過ぎない
今から始める新規とか皆殺しやぞ
杏子ちゃん垢やってるとよくわかる
2017/10/06(金) 15:48:52.62ID:EaPmklmj0
一番かわいいのはまなかちゃんだからみんな育てて!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356333.png
2017/10/06(金) 15:49:22.91ID:0cdJ1T2d0
ログインしてる人減っていってるな
2017/10/06(金) 15:49:29.80ID:zOwhJZqtM
>>113
まず状況と心情が何から何まで違うのにその比較はおかしい。
思考力主体性ゼロのフェリシアとはそこが違う。
2017/10/06(金) 15:50:15.12ID:coW7GzQgp
>>423-424
wまどかでキャッキャしてたおまえらはどこいったんだよ
2017/10/06(金) 15:50:26.33ID:dETO1RVQ0
>>432
うわぁ…
2017/10/06(金) 15:50:32.26ID:29S76sob0
新規は募集スレとかに書き込まないとフォロワー増やすの無理ゲーだな
ゲーム内だけで相互増やすのほぼ無理だわ
2017/10/06(金) 15:50:44.35ID:IPpJhpxn0
星4何人も持っているのにフォロワー少ない人見ると悲しくなるわ
2017/10/06(金) 15:50:52.09ID:cUSiNP720
>>432
動いてるの見るとすごくかわいい
育てたいから虹玉はよ
2017/10/06(金) 15:50:58.90ID:zHB/BBmzd
>>419
中途半端な人達は切ってランク低いアクティブな人は相互残してるわ
半分1凸杏子、半分低ランクでサポ稼ぐのが理想かな
2017/10/06(金) 15:51:03.63ID:SmrGQSgt0
フェリシアは利益のためなら利益のためで良いんだけど一貫してないのがね
かわいくなかったら即死だったまである
2017/10/06(金) 15:51:09.89ID:s2f2fjjFM
鍵と黒いの要らなくて単騎狙いだったバルーンは5個全部交換した
AP費やせば確実に手に入るのは大きいな
2017/10/06(金) 15:51:16.25ID:DKrWx4E30
最かわはまどかだから
2017/10/06(金) 15:51:20.67ID:f23iCiWHa
出張で数日プレイ出来ないから相互切られそうでこわい
プロフのコメ欄に書いとくか
2017/10/06(金) 15:51:40.58ID:Ryi+uj/z0
>>435
Wまどかはチャレ10みたいな場所で役立つんであって、通常周回では火力足らなくて邪魔
2017/10/06(金) 15:51:42.51ID:xYakcEqrd
タヌきち
しろまる
天使様
キューブ
キュゥべえ

後なんだっけ
2017/10/06(金) 15:52:10.63ID:ruL8L0Rk0
>>438
後発組はしかたないだろうな
2017/10/06(金) 15:52:16.01ID:SO3E56hha
APは足りないけど、美味しいと思えばそこは回復剤(交換した分だけ)使えばいい。あんこいないなら自然回復しかしなかっただろうけど、経験値+素材交換考えればまぁ通常周回よかいいからと回復剤使って周回したな。石割まではしないけど、ガチ勢じゃないし
2017/10/06(金) 15:52:25.43ID:xaLEr2890
チャーハンと梨と50点とか言うネタの宝庫な火属性
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:52:34.69ID:czhFjU1Sd
wまどかはマギア連打で周回もまぁまぁ早くね
2017/10/06(金) 15:52:42.64ID:49yai43q0
>>444
ふざけるな
今からポケットWi-Fi契約するか
制限モードに切り換えできるキャリアに変えてこい
2017/10/06(金) 15:52:54.83ID:Wo+xpCeXd
あれ?メンテ5時までなのかよ
詫び石配るのそんなに嫌かw
2017/10/06(金) 15:53:06.93ID:fklwYPa80
>>450
マギアが長い
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-XSap [58.190.183.13])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:53:08.42ID:RHslD4Du0
1凸でブラストアップ2枚積んだ杏子ALLに置いてても全くフォロー増えないのは
ランクが30前後とかだからか?
2017/10/06(金) 15:53:17.01ID:wkg6QBS5p
>>441
ちょっと違うがアストレイのガイみたいな信念が欲しいのはあるな
まぁ中1だから仕方ないっちゃ仕方ないが…今後のいろは教育で良い方向に行く事を願おう
2017/10/06(金) 15:53:24.08ID:zHB/BBmzd
>>435
ニーズに合わせたサポを置いていただかないとね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:53:52.61ID:3GXjQ5S60
マギア演出カット機能はよ
最初は興奮したけどもう見飽きた
2017/10/06(金) 15:54:12.24ID:8N9IbJSt0
>>444
ログインくらいならできるやろ
マギレコから逃げるな
2017/10/06(金) 15:54:34.02ID:wkg6QBS5p
>>454
ランク80超えで1凸杏子置いてるけどほとんど増えてないよ!
よ!
2017/10/06(金) 15:54:35.11ID:SNMDbTxJa
>>454
もう新規がいないからそこら辺のランクは絶望的やろ
2017/10/06(金) 15:54:52.95ID:xYakcEqrd
まどっちの「みんなのこと…ほもらなきゃ」って言うの好き
2017/10/06(金) 15:55:07.34ID:zHB/BBmzd
>>454
フレンドスレに書き込んでくれればフォローするわ
2017/10/06(金) 15:55:19.98ID:VRKVUXLH0
フォロワー増やしたいなら特攻メモリアのときに頑張れ
2017/10/06(金) 15:55:21.80ID:SI5bBR940
>>429
正直そもそも自然回復分しかしてないのにイベ疲れた休ませては意味がわからんのだが
2017/10/06(金) 15:55:23.04ID:C6LlCHsT0
>>444
数日とか引退したと思われても仕方ない
2017/10/06(金) 15:55:26.31ID:H3NQsGINd
>>438
☆4魔法少女4人いるけどフォロワー30人から動かないわ
あまり気にしてないけど3ケタとか見るとスゲーって思うな
2017/10/06(金) 15:55:28.90ID:+KtXQCvMa
フレンド関連は兄貴の丸パクリで良かったのに
重いし検索し辛いし糞だわ
2017/10/06(金) 15:55:32.09ID:vF04PFiD0
順調に人減っているのを感じる
2017/10/06(金) 15:55:47.74ID:dYXyPnYRa
みふゆの武器はなんだろか?
2017/10/06(金) 15:56:00.00ID:SO3E56hha
どうせオートなんだからALLはまどかでもあんこでもどっちでもええよ、タイムアタックしてる訳でもないし
2017/10/06(金) 15:56:02.45ID:9qYRs+Le0
ふゆっ!!
2017/10/06(金) 15:56:09.03ID:SNMDbTxJa
>>468
順調というよりは露骨やろ
2017/10/06(金) 15:56:37.59ID:SmrGQSgt0
>>461
腐ゆぅ…
2017/10/06(金) 15:57:05.70ID:pXgZAm83d
>>461
ホモレナカッタ…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:57:16.14ID:czhFjU1Sd
Allだと逆に探しにくいから火に杏子置いといて欲しい派
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.247.68.95])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:57:22.20ID:sp6Kpkvup
一番経験値効率いいとこは魔法少女ストーリーで
ドロップ効率いいとこはアナザーで合ってる?
2017/10/06(金) 15:57:31.71ID:tRHZ/HKsa
>>464
みんなゲームだけやってるわけじゃないんだから
ニートでもない限り分かるだろ…
2017/10/06(金) 15:57:40.68ID:f7hFNUycM
そんなに時間を惜しむのに、髪のメンテナンスにはどうして時間をかけなかったの?
2017/10/06(金) 15:57:51.48ID:SI5bBR940
>>475
攻撃順にしとけば杏子探しやすいぞ
2017/10/06(金) 15:58:08.84ID:4zAcJYUe0
サポートってみんなランク順にしてるやろ?
つまりランクの低い奴はサポート使ってもらえないってことやん
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:58:09.48ID:czhFjU1Sd
>>478
無いのにメンテする必要あるか?
2017/10/06(金) 15:58:12.65ID:49yai43q0
普通は新規勧誘する時期に
ソシャゲ末期特有のエリート課金兵選別試験やってて
リセマラ40分で今からフォロー増やすの絶望的とか
あかんわこれ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-BYga [220.108.165.125])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:58:14.50ID:uu6/4BCB0
>>478
ハゲだから!
2017/10/06(金) 15:58:51.02ID:SI5bBR940
>>477
時間が無くて自然回復しかしないのなら消費APの多いイベントの方が早く消費できていいんじゃないの
2017/10/06(金) 15:59:09.95ID:cMKkuF+Pa
>>404
支那さん
2017/10/06(金) 15:59:16.04ID:wkg6QBS5p
ほむらといえば眼鏡ほむらの倒れた時のセリフごめんな…さい…だと思ってたけど良く聞いたらかなめ…さん…だった
2017/10/06(金) 15:59:41.17ID:EaPmklmj0
8月は始まったばかりで、ALL以外に高レベルはいなかったけど。
今はどのカテゴリもレベル高いから、敵の弱点属性から選びやすいね。
2017/10/06(金) 15:59:43.21ID:SmrGQSgt0
>>480
そも相互フォロワーしか使わんからなぁ
2017/10/06(金) 15:59:44.56ID:RonPX2sAd
あれメンテ17時までだっけ
2017/10/06(金) 16:00:03.26ID:+7HclETXp
冬?今は秋だぞ
2017/10/06(金) 16:00:05.96ID:8N9IbJSt0
髪のメンテナンスとか無駄だから
ハゲる時はハゲる
2017/10/06(金) 16:00:10.01ID:XCAokIEld
れん若しくは杏子持ってない奴は切ったわ
伸び代無し
2017/10/06(金) 16:00:14.51ID:a5NCN/M+0
多分描かれないだろうけど杏子のちょっと過去の話が見たい
ホームでつっつくとさやかと仲良くて美味しいラーメンの店教えてもらってたりしてるらしいしどうやって打ち解けたのかが気になる
2017/10/06(金) 16:00:25.81ID:wv4Eps+aa
アナザーストーリーも追加とか最高かよ!...

...序でにイベントもやってくれませんかね?(虹オーブ乞食
2017/10/06(金) 16:00:38.92ID:i8kBnN2pa
メンテ4時に終わらなかったから詫び石だな?
2017/10/06(金) 16:00:50.50ID:xYakcEqrd
>>486
けっこう空耳多いよね
2017/10/06(金) 16:00:56.09ID:Z4/iGKxmM
適当にフォローする→相互になる→相互じゃないやつとインしてないやつを切る
のループでじわじわフォロワー増えてきたわ
なおサポポはほとんど増えてない模様
2017/10/06(金) 16:01:00.82ID:QJ22juduM
さやかきたー
2017/10/06(金) 16:01:06.28ID:8Q5XWY2D0
古参()の反感買おうが根本的なシステム改善しないと続かんよ
有料ガチャ率、ダブりジェムの処理、メモリアが有料無料の区別無し、ミラーズぷぎゃあ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-dF8i [124.144.251.132])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:01:10.58ID:hxZ9n9fS0
まど誕を境に露骨に人減ったと思う
れんイベ中は運営に文句言いつつなんだかんだ自分がれん引ける側だと思い込んでる哀れな奴で溢れてた
2017/10/06(金) 16:01:14.49ID:h6tTfMIJr
マギレコはストーリーしかやってないけどアズなんとかって中華ゲーはやりたいって思わないわ
2017/10/06(金) 16:01:19.63ID:C6LlCHsT0
>>476
3章後半〜
魔法少女2章〜
アナザー3章
がAP1=6exp

これ以外は不味い
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:01:33.93ID:czhFjU1Sd
爆死した奴は皆んなシナゲーに行ってるらしいな
どうせおま国されてるのにかわいそう
2017/10/06(金) 16:01:40.03ID:xaLEr2890
ひねもす式姫やろーぜ
2017/10/06(金) 16:02:06.44ID:s2f2fjjFM
ALLはまどか固定で火木水に各100、光闇は空欄だな

サポート編成をいちいち入れ替えるとか考えたこともない
借りる方がクエに合わせて使ってくれ
2017/10/06(金) 16:02:11.43ID:SO3E56hha
>>480
キャラレベルにしてるな、チャレクエでもないなら100ならなんでもいいし
2017/10/06(金) 16:02:14.68ID:dYXyPnYRa
モータルコンバットやろうぜ
2017/10/06(金) 16:02:15.81ID:e5koneESd
>>432
痛い子だな
2017/10/06(金) 16:02:50.66ID:+7HclETXp
もうすぐ延長?
2017/10/06(金) 16:02:50.72ID:62mZWndr0
アズレンはステマが酷すぎ
2017/10/06(金) 16:02:55.88ID:RonPX2sAd
サポポ欲しかったらイベントのニーズに合わせる
2017/10/06(金) 16:03:08.38ID:8Q5XWY2D0
>>500
レンイベでもフレはだいぶ消えたよ
まど誕でチケだけ取って最終3日前w
2017/10/06(金) 16:03:13.01ID:tRHZ/HKsa
>>484
イベントだからAP漏らさず走ってたわけでそもそもイベントじゃなければAP漏らしても気にしないから
2017/10/06(金) 16:03:28.72ID:4zAcJYUe0
>>506
それ意味あんのか?
レベル100だらけなのに
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:03:53.37ID:czhFjU1Sd
俺は効率より色んなキャラで遊びたい人用にAllはまどか
2017/10/06(金) 16:04:05.09ID:VYprYEVp0
今更だけど公式のこれレナカスが主役みたいで草

https://i.imgur.com/W6c2j1q.png
2017/10/06(金) 16:04:47.78ID:SmrGQSgt0
メンテあけたらキリカすオールに置くかな
2017/10/06(金) 16:04:57.20ID:SI5bBR940
>>480
攻撃順にしてるわ
周回に強い杏子もそこそこ強いれんも攻撃高いし
マミさんは上に来ないでくれ
>>513
普段AP漏らしても気にしない奴がイベ語るなよ
2017/10/06(金) 16:05:37.73ID:49yai43q0
俺の場合マミさんピックアップを境にサポポ半減して
れんぱすイベント前にフォロワー総入れ替えして
れんぱすイベントから今まで5人くらいが引退してる感じ
2017/10/06(金) 16:05:43.20ID:YLqY0WAFd
>>510
中華ゲーだしそりゃそうでしょ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-BYga [220.108.165.125])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:05:46.32ID:uu6/4BCB0
レ、レナが主役に決まってるじゃん!
2017/10/06(金) 16:06:33.82ID:SO3E56hha
>>514
相互が上にくるから、pt30貰えれば誰でもいいじゃん。わざわざこのキャラじゃなきゃクリアとかないやん
ランクにしといたら出たばっかのレベル上がってないキャラ置いたりする人おるし
2017/10/06(金) 16:06:35.15ID:en8CTgwXd
すまん、マジで詰んだんだがアドバイスほしい
ランク50解禁の毎日の教科書で自爆ボート80秒がとうしても耐えきれない
皆はどんな編成で安定してクリアしてる?
2017/10/06(金) 16:06:43.93ID:8Lj8M/TdF
フレンドとか杏子実装されてから杏子しか使って無いわ、どこ行くにも杏子×2で安定
2017/10/06(金) 16:06:49.39ID:wkg6QBS5p
>>496
倒れた時のセリフかすれ声だからBGMとかSEに持ってかれて聞きにくいんだよね
>>516
一瞬かえでが鎌を持ってるように見えた
2017/10/06(金) 16:07:21.69ID:clpDeeEZ0
同時期に始まったこともあってアズレンがライバル視されてるな
2017/10/06(金) 16:07:23.01ID:en8CTgwXd
とんでもない誤爆した、申し訳無い
528名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-HK+T [163.136.9.65])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:07:27.62ID:jrO+LYd/H
>>516
可愛い順だぞ
2017/10/06(金) 16:07:37.19ID:26lTCUqG0
>>454
完凸杏子をALLに置いてるが野良はほぼ増えてないぞ
皆相互優先して使うから、そんなもん
増やしたかったら鉛筆イベのときにフル特効にして
まとめサイトにIDまとめてもらうしかないw
2017/10/06(金) 16:07:39.26ID:EaPmklmj0
流行りのソシャゲーをステマ呼ばわりとか、
まどかアニメが放送されてたときにステマ呼ばわりしてきたアンチと同じやな。
一周回ってステマ連呼厨になってしまったのか。
2017/10/06(金) 16:07:46.79ID:JZOavkNk0
俺86でそこそこのランクだけど貰えるフレポは毎日450前後なんだが
2017/10/06(金) 16:08:08.98ID:AWScCJGLd
アズレンやるくらいなら戦艦少女やるわ
2017/10/06(金) 16:08:27.16ID:4zAcJYUe0
>>530
まどかアニメがやってた頃はステマなんて言葉は流行ってなかったぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:09:09.05ID:czhFjU1Sd
歴史改竄国やし嫌われて当然
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-pR5m [61.205.103.182])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:09:23.67ID:+N9raErpM
フレポ欲しかったらアクティブな相互増やせ
2017/10/06(金) 16:09:29.90ID:egfaCoWS0
メンテ中で俺がログインできない隙に夏希ちゃんは野球部員達のチンポ咥えてると思うと悔しい
2017/10/06(金) 16:09:29.94ID:monCzdC/d
>>533
いや、流行ってたでしょ
けいおんの時代からのものじゃなかったか?
2017/10/06(金) 16:09:30.94ID:Iwoi8QEc0
>>530
どっちもステマなんだよなぁ
2017/10/06(金) 16:09:32.77ID:qONcwTPU0
ξ(     ´ ・ω・ `     )ξ
ランク85だけどサポポ1200〜1500は貰えてるわよ
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 16:09:51.31
>>533
3話を皮切りにステママギカとか言われまくってニュー速やまとめブログで大炎上してたんだよなあ
2017/10/06(金) 16:10:15.77ID:Ryi+uj/z0
>>530
スレチだし当然の反応では
2017/10/06(金) 16:10:20.03ID:4zAcJYUe0
>>540
してねーよボケナス
何勝手に記憶捏造してんねんカス
2017/10/06(金) 16:10:20.42ID:sqoolVsr0
>>516
(ふゆぅ…ださい槍持ってカッコつけてる…)
2017/10/06(金) 16:10:27.82ID:DKrWx4E30
>>516
処刑台の階段みたいな感じで上に居る奴から死んでったりしてな
2017/10/06(金) 16:10:36.16ID:ToE7fxHCa
コンディションって単語見るだけで拒否反応出るんだよなあ
2017/10/06(金) 16:11:02.85ID:rNPH+caLM
いやステマでもなんでもなく
アズレンは育成システムが充実していて
楽しい面も多い
マギレコに輸入しないかなという機能あるし
2017/10/06(金) 16:11:06.24ID:h1fd3fSE0
マギレコしながらPCでアズレンするのが 僕
2017/10/06(金) 16:11:08.55ID:wv4Eps+aa
まどか杏子サポに置いてイン率高い低ランクとフレなるのが1番貢いで貰えそう
2017/10/06(金) 16:11:40.83ID:49yai43q0
他ゲー工作員どころかアンチまで現れてもうめちゃくちゃだよぉ…
はー頼むぞ運営
2017/10/06(金) 16:11:54.27ID:lWGl3PWc0
>>530
他ゲーのスレに来てまで知名度低いゲームの宣伝してるのは、ステマですら無いよな

中華パクリゲーに夢中な馬鹿信者だよね。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-kyNP [218.251.38.170])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:12:00.33ID:a+ZatEdL0
>>516
公式画だとフェリシアはクールなキャラって印象なのにね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-hD39 [180.59.141.66 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:12:27.48ID:LLuguBAE0
>>546
ダイマですね
2017/10/06(金) 16:12:35.94ID:P22u/ixw0
もうさやかしかこの状況は救えない  
2017/10/06(金) 16:12:46.69ID:EaPmklmj0
ステマって言葉も今は廃れたけど、2011年ごろが最も流行ってた気がする。
まとめサイトでは必ず話題になるほど。
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 16:12:51.29
>>542
都合の悪い記憶はすぐに消せるガイジかな
2017/10/06(金) 16:13:29.15ID:qONcwTPU0
ξ(     ´ ・ω・ `     )ξ
ガツガツ宣伝しといてステマとは何の冗談かしら?
2017/10/06(金) 16:13:35.34ID:0fevrh58M
>>516
ヤり安い順だな
やちおば…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-pR5m [61.205.103.182])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:13:53.01ID:+N9raErpM
>>516
なんであすきゃん入れて貰えないん?
2017/10/06(金) 16:14:24.26ID:SmrGQSgt0
>>516
ももこちゃんすき
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-/D3i [14.11.162.128])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:14:30.29ID:dEVCvXpK0
新ストーリー16時開始とかできないんですが… 17時に直しとけよ
2017/10/06(金) 16:14:36.51ID:YLqY0WAFd
むしろ何故自害ちゃんはうめデザインなのか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-kyNP [218.251.38.170])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:15:33.38ID:a+ZatEdL0
サポポ増やしたかったら俺にフォローされるといいぞ
全キャラ覚醒目指してるから毎日石割って走ってる
2017/10/06(金) 16:15:59.06ID:h1fd3fSE0
>>516
階段したに行きます
上を見上げます
そこには楽園が
2017/10/06(金) 16:16:05.36ID:4zAcJYUe0
>>555
てめえが都合よく記憶捏造してるだけだろ
証拠持ってこいよカス
2017/10/06(金) 16:16:15.87ID:lWGl3PWc0
>>540
まとめブログやニュー即見てる頭悪い人が単に何でもステマだと騒いでるだけだぞ。
それが一般的な意識だと思ってるなら改めた方が良い。
2017/10/06(金) 16:16:18.50ID:c8BRtWxO0
今の心境
https://i.imgur.com/iMbkuuE.jpg
https://i.imgur.com/uIx8cEz.jpg
2017/10/06(金) 16:16:23.00ID:coW7GzQgp
勝利時ポーズ選手権があればレナカスちゃんのクルクルクルプリッが一等賞なんだけど異論ある?
2017/10/06(金) 16:16:46.48ID:rK9O95pu0
今はステマじゃなくてダイマの時代やぞ
2017/10/06(金) 16:17:34.71ID:49yai43q0
>>563
まどっちの下から上みる瞬間に脳天に銃弾撃ち込まれそう
2017/10/06(金) 16:17:37.15ID:SmrGQSgt0
サポポって結局一人の人が何回も使っても意味ないらしいが
2017/10/06(金) 16:17:39.10ID:ToE7fxHCa
動きそうで動かないふゆぅが最下位な
2017/10/06(金) 16:17:42.03ID:Ryi+uj/z0
>>567
あんこの林檎食べるモーションに一票アフィリエイト
2017/10/06(金) 16:17:49.90ID:/YmQZHM6a
https://i.imgur.com/PS8EFkn.jpg
2017/10/06(金) 16:18:25.73ID:EaPmklmj0
>>567
うわ、漏らしてる・・・。
2017/10/06(金) 16:18:42.69ID:/xsGZDv3M
レナカスは待機時の前後腰振りといい構え時の上下腰振りといいコネクト時のポーズといい
SDの出来は最強クラスだわ
2017/10/06(金) 16:19:06.26ID:e5koneESd
>>528はやちおばに消されました
2017/10/06(金) 16:19:15.41ID:gyKzHY9T0
戦闘以外で遊ぶところほしいとは思うよ実際
2017/10/06(金) 16:20:04.47ID:yornwX5n0
今日はストーリー追加だけでイベント来ないのは確定?
月曜にまたなんか来るのかな?
2017/10/06(金) 16:20:18.83ID:qONcwTPU0
ξ(     ´ ・ω・ `     )ξ
鶴乃さんが戦闘時に違う動きをするのはご存知?
彼女、突然飛び跳ねるのよ?
2017/10/06(金) 16:20:27.89ID:jaEI3zOVa
オワレコやなあ
2017/10/06(金) 16:21:01.44ID:29S76sob0
>>577
ホームで女の子をツンツンする楽しみがあるじゃないか
それは遊びじゃないって?
わけがわからないよ
2017/10/06(金) 16:21:04.05ID:gADhRSqD0
レナの力無駄にしないでよね→しょうがねぇ!
すき
2017/10/06(金) 16:21:04.17ID:49yai43q0
もう今までのゲーム部分は全部オマケにして
おたまでQBボールを撃ち合うゲームにしよ
2017/10/06(金) 16:21:09.93ID:cUSiNP720
レナカスのSD見てるとトトリ思い出す
胸は大きすぎるが
2017/10/06(金) 16:21:35.06ID:jaEI3zOVa
メンテ中って普通人気あるゲームならもっとスレ伸びるはずなのにこの勢い、オワレコやなあ
2017/10/06(金) 16:21:43.70ID:lWGl3PWc0
レナカスは星4唯一の水属性で火力トップでアクセルゴリラの貴重な娘だからピックアップして欲しい
2017/10/06(金) 16:21:58.23ID:ToE7fxHCa
家庭菜園が先だろ
2017/10/06(金) 16:22:04.27ID:EaPmklmj0
>>579
ビフォーアフター。
ξ(´・ω・`)ξ
2017/10/06(金) 16:22:18.47ID:0fevrh58M
SDが歩く箱庭作っても金にならないからなぁ
そんな開発費かけないだろ
2017/10/06(金) 16:22:28.81ID:e5koneESd
ふゆぅの牧場物語
2017/10/06(金) 16:22:42.27ID:EiD75EBs0
女の子しか登場しないんだからアズレン、デレステみたいにルーム機能でも作っとけばな
ミラーズなんていらんから
2017/10/06(金) 16:22:44.63ID:cskK2vbU0
>>586
水全マギアが来たら終わるけどな
単マギアなんてレンでいいし
2017/10/06(金) 16:22:45.03ID:NsDKEqTbp
>>573
これ別に騒がなくても武器で壁叩いてカンカンやってりゃ良かったのでは
2017/10/06(金) 16:22:49.68ID:DKrWx4E30
>>579
鶴乃のモーションすき
チャーハンの臨戦態勢モーションきらい
2017/10/06(金) 16:22:50.80ID:49yai43q0
>>587
防衛キャラを配置して迫り来るレナカスからトマトを守るのかな?
2017/10/06(金) 16:23:08.12ID:SBgF8fkOr
>>347
チップに交換
2017/10/06(金) 16:23:17.98ID:4zAcJYUe0
あんまやること増えると面倒になるので今のままでいい
イベント強化してくれればそれでいいだろ
2017/10/06(金) 16:23:25.67ID:9qYRs+Le0
ふみゃうみゃうっ!?
2017/10/06(金) 16:23:51.60ID:h1fd3fSE0
>>569
打ち抜かれても一瞬は見れるだろ
魔法少女のパンツを見たい人生だった
2017/10/06(金) 16:24:02.66ID:jaEI3zOVa
スレも不満ばっかだしオワレコやなあ
2017/10/06(金) 16:24:12.98ID:oK9tDGXDM
中国産艦これのダイマが日に日にしつこくなってきてるな
外国産ソシャゲは
崩壊3rdみたいに中国台湾でイベ配布だったものを
ガチャにぶっこむようなおま国されそうで無理
ミラクルニキも、ガチャ周りでやらかしたが外国産だからで逃げ切っただろ
KOFも同様だな 確立詐欺やっておいて謎の力で鎮静化してる

だいたいその会社、1作目を7月に出したみたいだけど
1週間で圏外になったまま帰ってきてないよね
2作目はステマに全力を入れてるみたいだけど
先にゲーム内容見直してくれ マジで面白くない

じゃあ、マギレコは面白いかというとそうでもないし
ストーリーも戦闘描写が微妙で不安になるという
2017/10/06(金) 16:24:20.48ID:SmrGQSgt0
にゃ^〜にゃ^〜
2017/10/06(金) 16:24:24.28ID:lWGl3PWc0
>>589
課金で家具とか着せ替えアバター、特別ボイスとか売ればええやん。
2017/10/06(金) 16:24:47.26ID:13nxXDvF0
まどマギのスカート鉄壁だよね
2017/10/06(金) 16:24:52.75ID:uytJGzMbd
レナカスに高速ピストンでアナル責めされたい
2017/10/06(金) 16:25:36.39ID:yornwX5n0
レナの勝利モーションは尊いよな
2017/10/06(金) 16:25:38.58ID:Iwoi8QEc0
>>599
履いてないものはどうやっても見れないぞ
2017/10/06(金) 16:25:51.35ID:jaEI3zOVa
オワレコはアズレンに敗北したんだよ
ステマステマ連呼してないでいい加減認めようぜ
2017/10/06(金) 16:25:56.40ID:DKrWx4E30
>>603
家具配置で特定のステータス+n%とか?
2017/10/06(金) 16:26:38.49ID:wkg6QBS5p
>>599
まどかは本編煽りカメラで丸見えだったがモコモコで中は見えなかったしセーフ
2017/10/06(金) 16:26:57.65ID:2l/tSkHip
あるアルに授乳手コキされたい。ほむらの盾には前もって大量のペペローションを流し込んで壊して置く
2017/10/06(金) 16:27:17.92ID:0fevrh58M
>>603
家具ときせかえアバターをガチャに追加だな!
2017/10/06(金) 16:27:27.36ID:egfaCoWS0
>>575
3倍速で腰ふり見てみたい
2017/10/06(金) 16:27:27.49ID:YLqY0WAFd
そもそもまどかのはスカートじゃないし下から見てもパンツ見えないぞ
2017/10/06(金) 16:27:54.89ID:2l/tSkHip
まどかのパンツは初代スロぐらいでしか見えないな
2017/10/06(金) 16:27:59.63ID:Nac+QcOUp
>>608
実質れん全員配布させておいてこれか
2017/10/06(金) 16:28:07.35ID:lWGl3PWc0
>>597
そのイベントが面倒な周回時間増える系しか無さそうなのでな…
同じ開発のオルサガも周回ハムスターイベント多かったわ。
これでギルバトまで始まったらと思うと気が重いのは確か。
2017/10/06(金) 16:28:39.00ID:yornwX5n0
メインと本編以外で可愛いのは

まなか、ささら、ななかの三強で異論ないよな?
なんで平仮名三文字のやつばっかなん
2017/10/06(金) 16:28:43.63ID:h1fd3fSE0
いやまどかじゃなくてもええやん
なんでまどかのパンツロックオンなの・・・
2017/10/06(金) 16:28:43.99ID:+DFHc3cw0
>>608
敗北したから君はこんなとろにいない方がいいぞ
2017/10/06(金) 16:28:45.84ID:6f0+J7VJd
>>537
ステマが露骨だったのはハルヒ
2017/10/06(金) 16:28:56.95ID:rK9O95pu0
>>618
ななか?
2017/10/06(金) 16:29:01.88ID:dYXyPnYRa
>>608
どっちもセルラン同じくらいだし仲良くしようず
2017/10/06(金) 16:29:03.52ID:hiTYzxlD0
ゴリの力無駄にしないでよね
2017/10/06(金) 16:29:30.55ID:49yai43q0
まどパン以外に価値なんてない
2017/10/06(金) 16:29:54.44ID:SI5bBR940
このスレほむほむ多いね
2017/10/06(金) 16:30:07.60ID:wkg6QBS5p
雫の人気もっとでろ!!
>>622
ななかわいいの異名でこのスレでも人気だから当然だな
2017/10/06(金) 16:30:09.22ID:SmrGQSgt0
マギレコ民の忠誠心はガバガバ
2017/10/06(金) 16:30:13.75ID:YLqY0WAFd
>>619
ほむほむだから
2017/10/06(金) 16:30:26.80ID:rNPH+caLM
>>608
それはないわ
2017/10/06(金) 16:30:56.85ID:coW7GzQgp
パニエの門は固く閉ざされておるんじゃ
2017/10/06(金) 16:31:20.90ID:AWScCJGLd
中国ちゃんの拱手?しながらニッコリしてるのすごい好き
2017/10/06(金) 16:31:23.39ID:9qYRs+Le0
ふゆぅ…
2017/10/06(金) 16:31:28.94ID:inPPIV6va
運営どうの以前にソシャゲでハムイベ以外やりたいってのが間違い
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-dF8i [124.144.251.132])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:31:33.56ID:hxZ9n9fS0
ああこれオルサガと同じ開発なの?
SEとか戦闘のテンポに既視感があると思ったら
2017/10/06(金) 16:31:41.22ID:KVK9QtDjd
アズレンの可愛い画像もっと貼って
2017/10/06(金) 16:31:44.89ID:yornwX5n0
>>622
個人的にはななかすさいかわだとおもってる…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-XSap [58.190.183.13])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:31:50.49ID:RHslD4Du0
SD絵は鶴乃の準備運動ジャンプとやちよの内股気味の太腿の動きが良い
2017/10/06(金) 16:32:02.20ID:29S76sob0
確かにパニエじゃあパンツは見えないかもしれねぇ………
でもよ……制服なら余裕で見えるんじゃねぇか?
2017/10/06(金) 16:32:23.22ID:AYToDMWb0
ひゆぅ...
2017/10/06(金) 16:32:27.67ID:aw0dNonVa
まただ、ホーム画面のマギレコのアイコンにしょっちゅう[NEW]ってついて苛つく
やっぱ勝手にダウンロードして更新してるんだよな?
他のアプリではこんなのないんだが・・・お前は通信量ただでさえ多いのに勝手にはやめてくれ
2017/10/06(金) 16:32:35.86ID:lYSpJrKPa
双子の光の方の待機ポーズくそかわ
ルンルンしてる
2017/10/06(金) 16:33:22.18ID:i7RSp4wXd
>>480
ランクよりキャラの火力が周回性能に直結すると思いませんか?
2017/10/06(金) 16:33:26.22ID:wkg6QBS5p
>>642
分かる
そこからのトンファーキックばりのピーヒョロアタック可愛すぎ
2017/10/06(金) 16:33:27.30ID:TfmgvAah0
パンツ丸出しで屋根の上を飛び跳ねる制服魔法少女がいるって?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-pR5m [61.205.103.182])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:34:19.41ID:+N9raErpM
魔法少女ストーリーの続きとかイベントでやんないのかね
2017/10/06(金) 16:34:43.25ID:T1Ts31jAa
杏子の勝利時のポーズって最後鼻くそほじってる?
リザルト画面が重なって見辛いんだが鼻くそほじってるようにしか見えん
2017/10/06(金) 16:34:46.66ID:DKrWx4E30
>>615
やった事無いけど確か落雷かなんかの瞬間にチラッと見えるんだっけ?
2017/10/06(金) 16:34:52.90ID:lWGl3PWc0
>>634
毎日1時間くらい高難易度系を数クエストやればいい感じで頼む。
クエストのギミック考えるのが面倒だからハムスターイベントしか用意出来ない運営が多くて困るって話で。
2017/10/06(金) 16:35:02.27ID:vF04PFiD0
なぁ
AP満タンになったんだが
2017/10/06(金) 16:35:04.45ID:J4yWWcHyd
エアプの杏子あげが酷いな
肝心のコネクトがクソ雑魚なのに強いわけねーだろ
ももこに何一つ勝ってない
2017/10/06(金) 16:35:17.93ID:HAiz4H5Gp
メンテ明けた?
暇だから、化物語でフリーズ引いてきた
終わったら、即捨てるんだけど
2017/10/06(金) 16:35:21.65ID:4zAcJYUe0
>>643
いまだにランク70代とか60代の奴がまともにキャラ育成してるわけないだろ
サポはランク順が一番信頼できるんだよ
2017/10/06(金) 16:35:22.84ID:SmrGQSgt0
>>647
りんごを謎空間から取り出して食べてるぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-qJ5r [122.130.226.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:35:26.88ID:gBVBP9IGM
>>503
それでもおま国だれた状態より日本の激絞りハムゲーよりはマシだからな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-HK+T [126.152.37.192])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:35:59.48ID:uQO/+6dZp
>>651
杏子のコネクトが糞雑魚ってそれこそエアプ
2017/10/06(金) 16:36:02.01ID:wv4Eps+aa
>>651
おこなの?^^
2017/10/06(金) 16:36:08.63ID:YLqY0WAFd
>>651
w杏子で使えば鬼強コネクトなんだよなぁ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.68.251.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:36:33.29ID:EaPmklmj0
>>646
続きどころか、まなかちゃんは3話すら配信されてないんだよなぁ。
盾の子が絡むからまだ公開できないのだと思われる。
2017/10/06(金) 16:36:49.47ID:coW7GzQgp
>>647
林檎かじってるらしいよ、たしかに文字被ってなにやってんかわからんよな
最初は歌舞伎の見得きりに見えたわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-HK+T [121.87.145.69])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:37:01.13ID:jTl2zBXP0
>>630
そいつオワレコしか言ってないからスルーでいいのよ
2017/10/06(金) 16:37:13.47ID:49yai43q0
すまん杏子ちゃんピックアップ終わったけど
まだ杏子ちゃんいないやつおりゅ?
2017/10/06(金) 16:37:16.81ID:r62QpBfSd
>>653
まともに育成してなかったらATK順で上に来なくない?
2017/10/06(金) 16:37:17.81ID:h1fd3fSE0
すまんスライム倒すのに強い弱い語る必要ある?
ひのきのぼうでも倒せるぞ?
2017/10/06(金) 16:37:29.49ID:aReBBXUw0
鉛筆クエ終わって毎日ログインサポボ1500p
やっぱallが一番使われてるのかな
2017/10/06(金) 16:37:39.22ID:HAiz4H5Gp
まど神チケットももらっておきながら、
杏子引けない奴おりゅ?
2017/10/06(金) 16:38:07.63ID:lWGl3PWc0
>>651
周回性能だけはダンチよ。
水1マスボス以外は本当にお前一人でいいんじゃないか状態。
2017/10/06(金) 16:38:08.37ID:wkg6QBS5p
>>664
でもブーメランや破壊の鉄球の方が快適じゃん?
2017/10/06(金) 16:38:28.65ID:rNPH+caLM
>>651
ごめんチャージよりブラストすこなんだ😉
2017/10/06(金) 16:38:31.71ID:C6LlCHsT0
アズールレーン最初のダウンロードの一枚絵が既に可愛いな…なんだこれ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-HK+T [121.87.145.69])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:38:31.98ID:jTl2zBXP0
>>662
10日までじゃなかったかい
2017/10/06(金) 16:39:32.48ID:gyKzHY9T0
魔法少女ストーリー1つの話9分割してる感じだから物足りないよね
2017/10/06(金) 16:39:32.97ID:Nac+QcOUp
>>666
そんな奴おりゃん
首の短いキリンと同じ
2017/10/06(金) 16:39:36.24ID:9qYRs+Le0
ふゆっ!!
2017/10/06(金) 16:39:36.81ID:SmrGQSgt0
おりゅおりゅは石放出しても出なかった俺にきく
2017/10/06(金) 16:39:37.09ID:49yai43q0
>>671
すまん恥ずかしいからレナちゃんに慰めてもらうよぉ
2017/10/06(金) 16:39:38.70ID:kcUorGJw0
周回性能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと待ち時間変わる程度だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/06(金) 16:39:50.71ID:+7HclETXp
>>666
おりゃん🤗
2017/10/06(金) 16:40:02.46ID:egfaCoWS0
リンゴ食ったり紅茶飲んだり可愛い
2017/10/06(金) 16:40:23.53ID:J1+JvLbT0
すまん杏子持ってない雑魚おりゅ?
2017/10/06(金) 16:41:04.39ID:P22u/ixw0
すまん しゃやかまだか?
2017/10/06(金) 16:41:32.80ID:wv4Eps+aa
まっさか杏子持ってないからって杏子下げしようとしてる雑魚はおらんよなぁ?
2017/10/06(金) 16:41:33.35ID:yornwX5n0
杏子嫉妬民沸いてて草
現状マミ、れん、杏子の三強は動かない事実
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-xJjh [121.113.248.174])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:41:35.03ID:RLhV2kb70
>>680
はい(ガチギレ
2017/10/06(金) 16:41:44.02ID:clpDeeEZ0
メンテ開けるまでアズレン
2017/10/06(金) 16:41:52.05ID:X90lHqAZ0
>>651
両方持ってるけど周回は断然杏子の方が速いぞ
2017/10/06(金) 16:42:10.81ID:nthkg7fFd
まどか持ち チャレ10オート!
まどかなし 手動の方が早いだろ←?

あんこ持ち 周回最速!
あんこなし 少し時間かかるだけだろ←?
2017/10/06(金) 16:42:32.43ID:1LrqcMyRa
いろはも五目ラーメンすすったり杏仁豆腐ちゅるんしてほしい
2017/10/06(金) 16:42:45.95ID:cWhGmkzFa
https://i.imgur.com/xlAEzMg.jpg
https://i.imgur.com/VAuznp7.jpg
2017/10/06(金) 16:43:09.83ID:kvdJ5UcK0
やっぱ高火力&ブラスト3枚はこのゲー無の殆どの局面において大正義なんだよなあ
2017/10/06(金) 16:43:13.87ID:49yai43q0
>>687
おりゅりゅりゅwwwww
2017/10/06(金) 16:43:17.96ID:rK9O95pu0
>>653
まどかしかおらんからランク75のクソ雑魚やわ
2017/10/06(金) 16:43:19.56ID:nQnRPRFNp
>>683
れんよりはまどかと思うな
デミさんは抜けてる
2017/10/06(金) 16:43:28.70ID:ZpbNbV5Lp
あんこ下げガイジおりゅ?
2017/10/06(金) 16:43:44.43ID:Np0+HrSt0
>>683
まどか持ってなくて草
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:43:56.22ID:3GXjQ5S60
杏子とか火力雑魚だしブスだから普通にゴミだぞ
むしろ持ってた方が恥ずかしいレベル
2017/10/06(金) 16:44:00.14ID:h1fd3fSE0
性器が当たってる部分を鼻に持っていく時点でやちよとほむらは変態のレベルが違うな
2017/10/06(金) 16:44:10.03ID:i7RSp4wXd
>>645

https://i.imgur.com/kChOokh.jpg
2017/10/06(金) 16:44:20.12ID:TfmgvAah0
今ってスライムにカイザーフェニックスを使うが如き状況じゃね?
2017/10/06(金) 16:44:45.26ID:RvWm/9yPd
れんあげキッズこそ本物のガイジやな
2017/10/06(金) 16:44:53.70ID:cskK2vbU0
まどマミぼく チャレ10くらい手動でやるわ
杏子ぼく オートこそ速さを気にするべき
2017/10/06(金) 16:45:17.54ID:gyKzHY9T0
今のやちよさんいろはのパンツ被りながら片手にみふゆのパンツ持って葛藤してそう
2017/10/06(金) 16:45:28.62ID:yFxNgySg0
アズレンはサービス開始前からネ実にテンプレ連投するあからさまな業者だったから黒だけど
まどマギも公式がやらカスと癒着してたからステマギカだぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:45:41.47ID:czhFjU1Sd
ぼく まだ素材周回なんかしてんの?www
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-xJjh [121.113.248.174])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:45:52.99ID:RLhV2kb70
れんキリカメガホムしかいないンゴゴゴwwww
2017/10/06(金) 16:45:55.46ID:JUNZcbZZa
高難易度最強まどか
周回最強杏子
ミラーズ最強ゴリラ

冷静に考えて三強こいつらじゃね?
2017/10/06(金) 16:46:03.48ID:egfaCoWS0
>>698
やちよさんよりいろはちゃんの方がおっぱいデカいんだ
2017/10/06(金) 16:46:34.01ID:c+x4bu930
最強よりも最弱決めろ
そっちの方が満場一致でピコハンになる
2017/10/06(金) 16:46:46.12ID:9qYRs+Le0
ふゆっ!!
2017/10/06(金) 16:46:55.69ID:cskK2vbU0
>>706
ミラーズゴリラとか杏子のブラスト2発で沈む雑魚やんけ
2017/10/06(金) 16:46:57.41ID:emm8TvJsr
>>610
まどかのモコモコスにこれの3コマ目やりたい
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/113/113199/karekare55-4_cs1e1_480x1352.jpg
2017/10/06(金) 16:47:23.26ID:wv4Eps+aa
そういや何故かミラーズでキリカ上げされてるけど普通に雑魚だよな?
編成からキリカ抜いた方が勝てるわ
2017/10/06(金) 16:47:29.24ID:nQnRPRFNp
>>708
さいかわだからオールオッケー
2017/10/06(金) 16:48:21.48ID:Wo+xpCeXd
>>540
まどマギの時はステマはまだ流行ってなかったね
丁度境目じゃね
2017/10/06(金) 16:48:33.19ID:1LrqcMyRa
さっきめちゃくちゃすこった、いっぱい出た
転載https://dotup.org/uploda/dotup.org1356353.jpg
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e9-mr2B [221.191.72.68])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:48:46.72ID:Wjh748ml0
live2Dだとささらとピコハンがかわいい
2017/10/06(金) 16:48:56.46ID:YLqY0WAFd
>>712
攻撃低いし別に普通にまどかで倒せるな
2017/10/06(金) 16:48:59.30ID:49yai43q0
唯一の個性だったまどかに対するアドバンテージも取られるキリカちゃんかわいいね
2017/10/06(金) 16:49:13.39ID:hc8IMAved
>>696
涙拭こうぜ…
2017/10/06(金) 16:49:37.42ID:87FAJX+KM
あんこsage定期的に湧くけど頑なに自分があんこ持ってるスクショ出さないよね
2017/10/06(金) 16:49:53.53ID:coW7GzQgp
ミラーズ最強ってゴリラなんか?
わしは完凸ゴリラと完凸マミさんならマミさんからしばくよ
2017/10/06(金) 16:50:09.83ID:JoqAhbYXd
>>712
まあ、ミラーズではキリカよりも弱いのが何体かいるし
レナとかまどか、後はレンかな
強くもないけど決して最弱というわけではないから少しばかり持ち上げられてるだけ
2017/10/06(金) 16:50:16.34ID:kvdJ5UcK0
杏子とマミさんのペアだとおよそミラーズで負けない気がするthe different story
まあうちには杏子しかいないんだけど
2017/10/06(金) 16:50:21.88ID:ZJ0TJc6K0
ゴリラより杏子のが怖い
2017/10/06(金) 16:50:25.89ID:yFxNgySg0
>>714
流行ってなかったというかステマって言葉が流行ったのは癒着騒動がきっかけだからそらそうよ
2017/10/06(金) 16:50:32.35ID:WRjF44W80
ミラーズ最強も杏子だと思うぞ
無凸は帰って、どうぞ
2017/10/06(金) 16:50:47.43ID:mkFnNJnna
>>721
凸できるなら杏子だと思う
マミさん一撃だし、まどかですら2発で消し飛ばせる
2017/10/06(金) 16:51:07.85ID:29S76sob0
キリカはピックアップされて所持者の多いまどかに強いから当たりと呼ばれてた頃があったんだよなぁ……
2017/10/06(金) 16:51:08.84ID:3/+0TPt0F
杏子マミで防衛7勝5敗と6勝9敗だった
2017/10/06(金) 16:51:14.76ID:ZJ0TJc6K0
杏子欲しいよー!
マミまどじゃミラーズ辛くなってきた
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0556-nFVg [114.172.178.234])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:51:25.29ID:Yr/pdhX00
あんこおりゅ?
2017/10/06(金) 16:51:48.88ID:9qYRs+Le0
ふみゃうみゃうっ!?
2017/10/06(金) 16:52:10.77ID:JoqAhbYXd
ミラーズ最弱はレナとまどかどっちなんだろうな
2017/10/06(金) 16:52:16.33ID:SmrGQSgt0
ふゆぅ…
2017/10/06(金) 16:52:24.97ID:wv4Eps+aa
俺ミラーズ杏子、れん、レナでやってるんだけど同士おりゅ?
ちなマミさんいない雑魚
2017/10/06(金) 16:52:29.78ID:SI5bBR940
ミラーズは耐久よりも火力があった方が強いな
2017/10/06(金) 16:52:31.34ID:49yai43q0
ふぬぅ…
2017/10/06(金) 16:52:50.12ID:UOJTlu/t0
おりゅしてるやつって本当に持ってるのか怪しい奴多いよな
というかキャラについての書き込み誇張してるの多すぎるよな
2017/10/06(金) 16:53:07.04ID:Nac+QcOUp
ミラーズで回避よりクリ付けてさっさと終わらせた方が良いと気付いた
2017/10/06(金) 16:53:13.67ID:cskK2vbU0
>>723
回避レナのラッキーパンチに殺されることがあるがそれ以外なら杏子さえ真っ先に倒せば負けないわ
2017/10/06(金) 16:53:54.34ID:3/+0TPt0F
>>739
杏子来るまでは1凸マミレナにクリ回避だったわ
2017/10/06(金) 16:54:00.13ID:WyOyeI97d
>>735
2人にしたほうが捗るよ
2017/10/06(金) 16:54:04.55ID:I2W4QCSJa
>>733
今だとまどかじゃない?完凸まどかは糞硬いけど
レナはマミさんが苦手な杏子殺しで居場所出来た感
2017/10/06(金) 16:54:22.93ID:rK9O95pu0
ステでゴリ押すなら3凸前提なのがしんどい
2017/10/06(金) 16:54:42.96ID:coW7GzQgp
回避メモリアはプレイヤーを禿げさせる効果もついてるわ
2017/10/06(金) 16:55:13.30ID:h1fd3fSE0
れん単騎でやってる
内緒だよ完凸レナメモで2ターン目マギア3ターン目撃破
大体勝てる
2017/10/06(金) 16:55:22.70ID:5p0eQx9xa
自害ちゃんがまた死んでおられるぞー!
2017/10/06(金) 16:55:24.52ID:yeSadGHfr
>>739
流行らせないでくれよ
2017/10/06(金) 16:55:26.50ID:NHyUH6d80
だからももこはゴリラではなくゴリラ調教師だとあれほど
2017/10/06(金) 16:55:39.28ID:SmrGQSgt0
ミラーズはレナにしか負けないまであるなぁ
回避マギアつよすぎぃ
2017/10/06(金) 16:55:45.71ID:gyKzHY9T0
100キャラに回避はマジでやめて
2017/10/06(金) 16:55:49.38ID:iLQOJlUnd
杏子クソザコは流石にエアプにも程があるわ
2017/10/06(金) 16:56:07.63ID:wv4Eps+aa
>>742
コネクト回せた方がやっぱりいいのか
なら杏子レナでいいかな?まだランキング実装されてないし適当に試してみる
2017/10/06(金) 16:56:09.01ID:YEqCrZjS0
アズレンてグローバル版で竹島奪還イベとかやってた反日ゲーだろ、よくやれるな
2017/10/06(金) 16:56:28.31ID:iLQOJlUnd
ミラーズ防衛3体がベスト説
2017/10/06(金) 16:56:45.54ID:Wo+xpCeXd
>>733
逆に今レナカス居ないとあんこやゴリラ相手に出来なくね?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:56:47.02ID:3GXjQ5S60
いくら工作員が頑張ったって、杏子最弱なのは揺るがない事実だから…
から…
2017/10/06(金) 16:56:58.77ID:dQqDWlYb0
あと3分ッ!
2017/10/06(金) 16:57:19.71ID:9qYRs+Le0
ふゆっ!!
2017/10/06(金) 16:57:24.89ID:wv4Eps+aa
>>757
持ってないんだろ涙拭いて魔法のカード買ってこいよ
2017/10/06(金) 16:57:45.02ID:YLqY0WAFd
>>757
早くitunesカード買ってこい
2017/10/06(金) 16:57:50.76ID:2NbdHWnId
>>204
さやかディフェンスじゃないか
アニメでもすごい速度でキズが直っていくキャラだったし
2017/10/06(金) 16:57:58.53ID:joWNaVqN0
メンテ延長に100cc
2017/10/06(金) 16:57:59.20ID:t1gOCerkM
緊急メンテの予感!!
2017/10/06(金) 16:58:01.54ID:IGxkoX+Na
園長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/06(金) 16:58:03.80ID:P22u/ixw0
備えろ 工作員共
767名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-HK+T [163.136.9.65])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:58:11.97ID:jrO+LYd/H
周回に関しては誰でもいいのよ、問題はこれからの高難度への参加権があるかどうかだよ
2017/10/06(金) 16:58:20.67ID:49yai43q0
さやさや…さやさや…
2017/10/06(金) 16:58:20.76ID:kvdJ5UcK0
星4は杏子オンリーでブラスト頼りの身としては、星4ナナカスが一番怖い
ごくまれにブラスト3連打で溶かされて為す術がなくなる
2017/10/06(金) 16:58:27.22ID:egfaCoWS0
>>762
HP36000くらいありそう
2017/10/06(金) 16:58:30.43ID:dQqDWlYb0
さやかkitakita
2017/10/06(金) 16:58:34.21ID:ZJ0TJc6K0
さやか傷を治すってか痛覚を遮断してたんだよな
2017/10/06(金) 16:58:46.10ID:SmrGQSgt0
課金煽りは本当にアレだなって思ってしまうのでした
2017/10/06(金) 16:58:49.14ID:cskK2vbU0
>>750
マギア撃たせたらマミですらそのターンに殺されるからな
怖すぎ
2017/10/06(金) 16:58:50.36ID:P22u/ixw0
さやか降臨
2017/10/06(金) 16:59:03.91ID:NQuBVliNM
予告何くるかな?
2017/10/06(金) 16:59:06.00ID:AQo8kWk4d
アタックタイプでブラスト三枚持ちってのは使いどころなくならないだろうしオートと相性よくていいね
2017/10/06(金) 16:59:15.13ID:WyOyeI97d
>>753
2人にした瞬間対戦率グッと上がるよ
半分くらい勝ててるし
2017/10/06(金) 16:59:16.58ID:WRjF44W80
これマジかよ…!
2017/10/06(金) 16:59:26.64ID:coW7GzQgp
杏子持ってない雑魚ですが楽しくやってます
メンテがあけるな
2017/10/06(金) 16:59:39.62ID:NsDKEqTbp
さやかーッ
2017/10/06(金) 16:59:40.42ID:dQqDWlYb0
★2wwwwwwwwww
2017/10/06(金) 16:59:53.18ID:9qYRs+Le0
ふゆぅ…
2017/10/06(金) 16:59:53.56ID:b8u+IESG0
なぎさくるんか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-HK+T [163.136.9.65])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:59:56.20ID:jrO+LYd/H
延長です!
2017/10/06(金) 17:00:04.72ID:J1+JvLbT0
助六☆2だぞ
2017/10/06(金) 17:00:21.28ID:dQqDWlYb0
さやks★2大爆笑wwww
2017/10/06(金) 17:00:25.46ID:I2W4QCSJa
防衛はマミまどかレナの3人で
昨日17勝11敗 10コイン
今日8勝10敗 7コインだった

3人編成でも挑まれる事増えてきたと思う
2017/10/06(金) 17:00:26.51ID:zaxC4Ub00
あいてねーぞ
2017/10/06(金) 17:00:30.54ID:b8u+IESG0
マジョマンコカマンベール
2017/10/06(金) 17:00:32.67ID:cskK2vbU0
このメンテ明けまでのタイムラグどうにかならんのか
2017/10/06(金) 17:00:34.51ID:coW7GzQgp
まだです!
2017/10/06(金) 17:00:34.63
はい詫び石
2017/10/06(金) 17:00:35.19ID:9qYRs+Le0
もうすぐ800なんだよぉ…
2017/10/06(金) 17:00:35.63ID:ZJ0TJc6K0
おう、詫び石か?
2017/10/06(金) 17:00:49.30ID:2NbdHWnId
>>772
痛覚遮断は後天的に会得したんじゃなかったけ?
それまでは結構痛がってた覚えあるけど
2017/10/06(金) 17:00:52.48ID:3GXjQ5S60
よし!延長だ!
詫び石1000個はよ!!!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-HK+T [163.136.9.65])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:00:52.59ID:jrO+LYd/H
さやか☆5とか覇権
2017/10/06(金) 17:00:58.81ID:NsDKEqTbp
はい詫び石
2017/10/06(金) 17:01:09.03ID:rK9O95pu0
いつも微妙におせーよな
ちゃんと時計合わせてんのか?
2017/10/06(金) 17:01:12.52ID:lVDLt6Ap0
イベントなし 解散
2017/10/06(金) 17:01:18.08ID:coW7GzQgp
3分は誤差のうちです
2017/10/06(金) 17:01:23.88ID:b8u+IESG0
ホムラチャン
2017/10/06(金) 17:01:45.82ID:ZJ0TJc6K0
マドカァ!
2017/10/06(金) 17:02:01.16ID:VRKVUXLH0
落とすのはピッタリなのに開始はなんで少し遅いんだろうな
2017/10/06(金) 17:02:13.01ID:2NbdHWnId
わび杏子でいいわ
2017/10/06(金) 17:02:30.01ID:C6LlCHsT0
アズレンリセマラ中だからまだメンテしてていいぞ
2017/10/06(金) 17:02:33.69ID:ZpbNbV5Lp
【お知らせ】#魔法少女まどかマギカ 劇場版3作を #AbemaTV で無料配信!
10/7(土)11時/19時:前後編一挙配信!
10/14(土)11時/19時:[新編]叛逆の物語 独占配信!
∇視聴&詳細はこちら
2017/10/06(金) 17:02:51.29ID:9KIZSbRK0
けちばばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-HK+T [163.136.9.65])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:02:57.43ID:jrO+LYd/H
なんもねーじゃん
2017/10/06(金) 17:03:16.36ID:bbzt4ow10
何もイベントなし!w
アズレンやろ!
2017/10/06(金) 17:03:29.09ID:J1+JvLbT0
詫びの200どこいった
2017/10/06(金) 17:03:30.22ID:4zAcJYUe0
やちよさんケチババア
2017/10/06(金) 17:03:31.34ID:xYakcEqrd
みんなの言ってるどれが本当のウワサなの!?

https://i.imgur.com/7X5NOMd.jpg
2017/10/06(金) 17:03:33.82ID:7SNHAjZC0
無いのが有る
2017/10/06(金) 17:03:35.84ID:NsDKEqTbp
ストーリー更新されたぞ
乗り込め〜
2017/10/06(金) 17:03:53.25ID:ZJ0TJc6K0
やっべいろは育ててないわ
2017/10/06(金) 17:03:55.10ID:t1gOCerkM
17:00までメンテやから開始は17:01からやな!
とか考えてたりして
2017/10/06(金) 17:03:57.97ID:v1hMD+IJd
さやか☆2全員配布wwwww
2017/10/06(金) 17:04:10.08ID:IdJRcEEs0
やっぱストーリー更新だけか
もう少し危機感持って欲しいな運営
2017/10/06(金) 17:04:32.45ID:wv4Eps+aa
アナザーストーリーも追加とか最高かよ!...

...序でにイベントもやってくれませんかね?(虹オーブ乞食
2017/10/06(金) 17:04:48.30ID:5eEtfAtlF
何のイベント予告もなし
このゲーム終わったな
2017/10/06(金) 17:04:53.95ID:2NbdHWnId
>>819
星いくつまでなるの?
2017/10/06(金) 17:05:16.46ID:jCQARPrK0
イベントはー?
2017/10/06(金) 17:05:31.52ID:J1+JvLbT0
ケチババア…
2017/10/06(金) 17:05:41.71ID:yNIv3YSj0
イベントアイテム4つ余ってもったいないんだけど使わせてくれ
2017/10/06(金) 17:05:45.47ID:mlg5GTuXM
オワレコ
オワレコ

もう誰もやってへん
2017/10/06(金) 17:06:08.01ID:RvWm/9yPd
クソゲーすぎて泣ける
2017/10/06(金) 17:06:09.39ID:P22u/ixw0
オワァ・・・・・・・・・・・・
2017/10/06(金) 17:06:16.25ID:xanDAE/jd
ななかす死ね
https://i.imgur.com/QaYfqHS.png
2017/10/06(金) 17:06:19.04ID:+8TNm4DGd
イベント無さすぎて笑える
れんイベント以外ゴミみたいなイベントしかやってないし
2017/10/06(金) 17:06:20.09ID:49yai43q0
すまんもう我慢できん


オワレコーーーー!!!😱😱😱
2017/10/06(金) 17:06:21.31ID:bz4vEXtD0
たとえイベントあったとしてもみたまの特訓だろ 
それならなくてもいいよ
2017/10/06(金) 17:06:23.05ID:rK9O95pu0
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 371周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507277085/
☆4くれ
2017/10/06(金) 17:06:26.09ID:4zAcJYUe0
AP消費9って結構重いな
2017/10/06(金) 17:07:09.80ID:TiZPKxhv0
ストーリー読むだけのゲームならアニメでよかったろ
2017/10/06(金) 17:07:23.73ID:bbzt4ow10
未だに最高レア排出率1%のゲームwwww
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.248.36])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:07:35.15ID:ZFkmJlsFa
さやかあくしろよ
2017/10/06(金) 17:08:04.11ID:cskK2vbU0
フェラシアが鶴乃とやちよに飼われることになりました
いろはがやちよと同棲することになりました

4章おしまい
2017/10/06(金) 17:08:42.19ID:v1hMD+IJd
>>839
OPのラストになるには後は盾子を落とすだけか
2017/10/06(金) 17:09:14.60ID:xYakcEqrd
>>830
何気にかわいそすぎる
2017/10/06(金) 17:09:18.33ID:h1fd3fSE0
新話来る度にコネクト忘れてミッション達成ミスる奴wwwwww
2017/10/06(金) 17:09:20.63ID:NsDKEqTbp
イベント予告は21時だな
2017/10/06(金) 17:09:32.79ID:+8TNm4DGd
イベント無い
キャラ追加しない
敵使い回し

運営やる気無さすぎィ!
2017/10/06(金) 17:09:51.77ID:ZpbNbV5Lp
詫び石50でガチャしちゃおっかな〜
2017/10/06(金) 17:10:09.41ID:6PvGUDT4M
アプデ6って…やる前からペラペラなの分かるわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-kyNP [218.251.38.170])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:10:15.42ID:a+ZatEdL0
>>830
ななカス最低だな
2017/10/06(金) 17:10:16.75ID:2l/tSkHip
ケチババァ
2017/10/06(金) 17:10:26.31ID:mlg5GTuXM
>>830
本編で実際裏切ろうとしてた定期

フェリシアはメインキャラの一角だし悪人のわけないんだし

あのさぁ
もう少しストーリー整合性つけようよ
2017/10/06(金) 17:10:36.33ID:9KIZSbRK0
やちおば2人も囲いやがった…
2017/10/06(金) 17:10:36.41ID:2NbdHWnId
ほむらちゃんのどっぺるは時間遡行でいいわ
ボスステージで使うとwave2に戻る
2017/10/06(金) 17:11:16.87ID:yFxNgySg0
>>851
タスクキルでよくてわろた
2017/10/06(金) 17:11:20.25ID:iYwX+gH80
速効終わって草
2017/10/06(金) 17:11:31.95ID:jaEI3zOVa
オワレコオワレコ
連休はみんなアズレンやろう
2017/10/06(金) 17:11:32.97ID:5eEtfAtlF
前回このタイミングでれんぱすお漏らしだっけ?
コンカイモ週明けにイベントかなあ
2017/10/06(金) 17:11:45.52ID:xYakcEqrd
>>851-852
2017/10/06(金) 17:11:49.68ID:Iwoi8QEc0
>>830
どっちか言ったらフェリカス案件じゃないのコレ
2017/10/06(金) 17:12:03.35ID:2NbdHWnId
まどかを凸したくてまわしまくってるのに全然でない
そのうちにレナが3凸になったけど、課金してもあまり強くならなくて無駄に思えるようになってきた
2017/10/06(金) 17:12:21.75ID:IPpJhpxn0
何もない時にストーリー進めろということだろ
2017/10/06(金) 17:13:04.63ID:D1a1Bvpr0
なんだこのメンテ明けすぐのネガレスキャンペーン、あからさまなやつや
2017/10/06(金) 17:13:12.43ID:P22u/ixw0
どうすんのこれ・・・・
2017/10/06(金) 17:13:19.27ID:2ILxBnOYd
はまじ
2017/10/06(金) 17:14:00.66ID:49yai43q0
いやもう他ゲー工作員に反論出来ないほど糞運営ですしおすし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-4LtA [182.167.243.200])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:14:07.11ID:iaq6Uv+r0
イベントはなしか ストーリー進めますかね
2017/10/06(金) 17:14:07.99ID:cskK2vbU0
すまん、3連休何をしろと?
2017/10/06(金) 17:14:14.35ID:egfaCoWS0
俺もやちよさんに住みたい
2017/10/06(金) 17:14:20.09ID:yFxNgySg0
ななかすは妄想だろうとなんだろうと片道の燃料だけ積んで宇宙逝けですわってノリノリで煽りカスしてたから嫌い
2017/10/06(金) 17:14:22.96ID:jCQARPrK0
まさか三連休なにもやること無いとはな…
2017/10/06(金) 17:14:34.70ID:ZsqL5Zdhp
ふゆぅ…ミラーズは廃課金持ちの戦術しか話されなくって、雑魚しかいない人の戦術が埋もれてる感じあるよね
2017/10/06(金) 17:14:54.24ID:2ILxBnOYd
マギレコくらいしかやることねーのかよ…
2017/10/06(金) 17:14:59.59ID:n6yNkThFp
週明けになんかあるんだろ?ん?
2017/10/06(金) 17:15:02.15ID:ca4fnJ2c0
3連休はやちよさん家に居座ろう
2017/10/06(金) 17:15:08.66ID:YXa7gSp90
盾子とさやか「えー…」
2017/10/06(金) 17:15:19.06ID:oj7X/03ba
このゲー無でイベントもなしってもうほんとに…
ただでさえ3/4はイベント()なのに
2017/10/06(金) 17:15:31.20ID:5eEtfAtlF
杏子育成でストーリーサボってたし鎖も集めなきゃだから箸休めはむしろありがたい
2017/10/06(金) 17:15:35.36ID:UunUmppD0
ジェムうめえ
2017/10/06(金) 17:15:43.64ID:09WcMcXc0
三連休ソシャゲしかしないとかそれでええんか?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zV8H [126.199.88.22])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:16:10.56ID:j5Ui3eX8p
杏子ピックアップ直後にイベント来なくてガッカリとか
やっぱりここ石油王が多いのか?
2017/10/06(金) 17:16:14.23ID:iTHzEiPy0
>>869
戦術も何も、弱点以外でコネクト組む以外何もすることないだろ
2017/10/06(金) 17:16:48.28ID:cskK2vbU0
>>869
札束コロシアムに戦術もクソもないんだが
2017/10/06(金) 17:16:56.36ID:ZYInE6LY0
うん…?これからなにすりゃいいの?
2017/10/06(金) 17:17:03.20ID:v1hMD+IJd
腐ってるソシャゲ業界が連休に仕事するわけないだろ
2017/10/06(金) 17:17:03.42ID:c+x4bu930
適当にEXP2倍でもぶち込んどけばええのに
お上からのお達しで集金終わったら虚無期間とか露骨すぎへん
2017/10/06(金) 17:17:07.37ID:zaxC4Ub00
やちおばwwwwwwwwwww
2017/10/06(金) 17:17:11.85ID:4zAcJYUe0
アナザーは杏子のストーリーか
2017/10/06(金) 17:17:14.41ID:2zCu4z4J0
詫び石でやっと杏子きたと思ったらももこだった...
嬉しいけどさ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8DZ8 [1.75.235.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:17:16.63ID:cAUEeO4Id
>>875
見苦しいぞ蛍火
2017/10/06(金) 17:17:22.94ID:yFxNgySg0
戦術(回避)
2017/10/06(金) 17:17:38.15ID:ZsqL5Zdhp
やっぱり埋もれてるんだね
2017/10/06(金) 17:17:45.24ID:h1fd3fSE0
まなかシェフメモリア付けてる人おる?
拘束コネクトした時の1テンポ遅れた表示好きなんだが
分かる奴おらんかね
2017/10/06(金) 17:17:46.63ID:49yai43q0
ほんとに呆れたのでアズレン以外のどっかにお邪魔してくるぞ😇
892名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-HK+T [163.136.9.65])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:17:53.84ID:jrO+LYd/H
>>873
まどかすらメイン出てきて無いですし...
2017/10/06(金) 17:18:27.48ID:jaEI3zOVa
これでよく信者は他ゲーディスれるなと感心するわ
格上のfgoにも噛み付くしどういう神経してんだ
2017/10/06(金) 17:18:42.49ID:H6pMaYDld
まどマギブランド使えば多少イベントサボろうが、確率絞ってガチャ金額高くしようが大丈夫だと思ってるんやろ
つまりお前ら舐められてるんやで
2017/10/06(金) 17:19:03.29ID:YXa7gSp90
>>892
まどかさやかはともかく一番くじに出てた盾子は
そろそろ導入しないとまずいんじゃないんですかね…
2017/10/06(金) 17:19:24.13ID:dQqDWlYb0
>>890
当然レベルマで使ってる
2017/10/06(金) 17:19:25.51ID:2NbdHWnId
>>865
傷物語見る
2017/10/06(金) 17:19:32.53ID:cskK2vbU0
>>893
批判や煽りにはすぐにFGOスレに帰れとか言うし頭おかしいわ
2017/10/06(金) 17:19:38.32ID:mBgRMkfo0
休みは外出ようぜっていう運営からの気遣い
2017/10/06(金) 17:19:41.74ID:2zCu4z4J0
おはガシャだけ実装して
2017/10/06(金) 17:19:48.42ID:rY710vkOd
イベント無いまったり期間が欲しいという願いが叶ったか…
2017/10/06(金) 17:19:51.31ID:xYakcEqrd
>>890
わかる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bc-nmGn [125.199.215.11])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:19:59.30ID:aMUnwsaq0
けちばばぁ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8DZ8 [1.75.235.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:20:15.40ID:cAUEeO4Id
実際何十万も落としてるから仕方ないブー
2017/10/06(金) 17:20:26.65ID:i7RSp4wXd
連休にイベント無いとかマジ?
なお明日は仕事なもよう
2017/10/06(金) 17:20:35.86ID:+7HclETXp
FGOスレとかアズレンに客取られて過疎なあげく葬式会場だ😂
2017/10/06(金) 17:20:50.54ID:rK9O95pu0
ストーリー、コネクト発動忘れるわ
2017/10/06(金) 17:20:52.34ID:xanDAE/jd
偏屈ババアで怒らないでケチババアで怒るってこれもう基準が分からんね
2017/10/06(金) 17:21:00.28ID:ZYInE6LY0
3連休は他ゲーやれとかいうマギレコ運営の優しさ(´・ω・`)
2017/10/06(金) 17:21:07.96ID:2ILxBnOYd
俺も逃げよ…
2017/10/06(金) 17:21:26.73ID:rw3tcTS8d
3連休はストーリーと虹掘りでいいだろ
まだなんかいるのか?
2017/10/06(金) 17:21:30.17ID:cskK2vbU0
ついにリリースから50日間マトモなイベント出さなかったな
レンイベも結局は育成イベだし
2017/10/06(金) 17:21:43.69ID:oj7X/03ba
うーん いやほんまに終わってるだろ
2017/10/06(金) 17:21:45.33ID:IGxkoX+Na
さやカスはまたまだ実装されなさそうやな
2017/10/06(金) 17:22:00.37ID:9K0RDIPQd
アニプレ諦めちゃったか
こりゃ早期終了ルートだな
せっかく久しぶりのまどか新展開だったのに悲しい
2017/10/06(金) 17:22:13.53ID:fklwYPa80
ジェム5個やったぜ
2017/10/06(金) 17:22:23.78ID:XwYipuwp0
味無し料理は草
2017/10/06(金) 17:22:24.08ID:62mZWndr0
イベントがおしっこ集めしかないってやばない
2017/10/06(金) 17:22:27.03ID:lWGl3PWc0
>>878
10日に杏子ピックアップ終わるから、11日から姉妹ガチャイベかなぁ。
2017/10/06(金) 17:22:31.22ID:rNPH+caLM
>>893
ヒント:信者のフリをしたアンチ
2017/10/06(金) 17:22:50.22ID:Nac+QcOUp
ほむら実装と同時にワイプで良いんじゃね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.225.122.220])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:22:52.97ID:faoaD26H0
えろはちゃんやっと星4になれるのか?
2017/10/06(金) 17:22:57.02ID:H6pMaYDld
特訓ってイベントじゃないし
今まで1回しかイベント開催されてないって事だよな?
2017/10/06(金) 17:23:05.10ID:49yai43q0
映画見てアンソロ買う機会ができただけありがたいゲームでしたマギレコちゃん
2017/10/06(金) 17:23:35.40ID:mlg5GTuXM
てかいままでイベントらしいイベントなんて
れんのときだけだからな
みたまの特訓なんてイベントってレベルじゃね〜から
2017/10/06(金) 17:23:38.52ID:TiZPKxhv0
アニメでよかったろ
2017/10/06(金) 17:24:04.67ID:h1fd3fSE0
杏子アナ終わったら終わりかね
2017/10/06(金) 17:24:15.67ID:ebi56e7ud
いろはのエピソードやってる奴いる?
ななかすの見立てはあってたな
フェリカスしね
2017/10/06(金) 17:24:18.26ID:9K0RDIPQd
ここで予告もないってことは、3連休だけじゃなく杏子ピックアップの終了後もしばらくイベントはないってことだ
おしめえだ
2017/10/06(金) 17:24:29.10ID:DKrWx4E30
全然覚えてないんだけどいろはの両親海外行くのか
国とか明確に言及されてた?
2017/10/06(金) 17:24:30.46ID:gctOmBmYd
新ストーリーでフェリシアの土管生活からの脱却できましたか?
2017/10/06(金) 17:24:34.62ID:jCQARPrK0
ネガキャンとかじゃなくてわりとマジで心配してる
やばいだろこのイベントのペースは…
2017/10/06(金) 17:24:39.26ID:2ILxBnOYd
思ったけどまどか普通に魔法少女なってるしくーほむ実装されないのでは
2017/10/06(金) 17:24:42.23ID:rNPH+caLM
自害ちゃんのせっかちさを楽しむ神ゲーやぞ
2017/10/06(金) 17:24:47.32ID:64h9hUrwH
魔法少女ストーリー入る時のボイスオフしたい
いろはちゃんとかたまにうっさいわ
2017/10/06(金) 17:24:53.21ID:UKGy4l8O0
確かに何かとやりやすいよな
何かと
https://i.imgur.com/Cb6UWrz.png
2017/10/06(金) 17:25:01.86ID:09WcMcXc0
>>909
意地でもゲーム以外やらないの草
2017/10/06(金) 17:25:07.88ID:UunUmppD0
>>931
レズハウス行き
2017/10/06(金) 17:25:14.90ID:2l/tSkHip
ニュースて今、キュウベェの営業テーマ流れてる
2017/10/06(金) 17:25:18.22ID:P22u/ixw0
ほんと手抜きやな  育成だらけでまともなイベほぼねえじゃん
2017/10/06(金) 17:25:36.79ID:T1Ts31jAa
これ運営絶対アプリ爆死すると思って作ってたろうな
展開がトロすぎる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Am5u [126.145.192.115])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:25:40.70ID:0NWYysHu0
連休くらい運営も休ませたれよ
鬼かお前ら
2017/10/06(金) 17:26:00.29ID:yFxNgySg0
いうて兄貴もイベントの間にたっぷり空白期間はさむやん
スケジュールは共通だから諦めたほうがいいぞ
2017/10/06(金) 17:26:39.94ID:ZYInE6LY0
もしかして結構早めに畳む気じゃね?
あとクーほむとアルまどデビほむで取れるだけ取ったらサービス終了のお知らせ
2017/10/06(金) 17:26:40.14ID:rNPH+caLM
劣化復刻イベばっかりのアプリがあるってマジ?
2017/10/06(金) 17:26:40.98ID:dQqDWlYb0
いろはのジャム余ったわー(´・ω:;.:...
2017/10/06(金) 17:26:41.46ID:EaPmklmj0
JCとその両親を言葉巧みに懐柔して同棲の許可を取り付けるやちよおばさんすげえや。
2017/10/06(金) 17:26:46.83ID:cUSiNP720
おっそうだな
https://i.imgur.com/A2sTYXx.jpg
2017/10/06(金) 17:26:58.00ID:UunUmppD0
稼ぎ時で稼がないとは強気な運営じゃわい
2017/10/06(金) 17:27:08.17ID:e3GJ3iDQF
いつキャラ配布があるようなイベントやるのこれ?
2017/10/06(金) 17:27:09.09ID:oj7X/03ba
>>942
仕事してないのに休みは寄越せと申すか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bc-nmGn [125.199.215.11])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:27:29.25ID:aMUnwsaq0
おでもやちよさんの家に住みたい
2017/10/06(金) 17:27:29.72ID:UunUmppD0
レズはりかっち以外好きになれんわ
2017/10/06(金) 17:27:38.26ID:CUdRy0KKd
休みにも働かせようとする
お客様の鑑
2017/10/06(金) 17:27:57.90ID:xanDAE/jd
5章からさな介入だろ
2017/10/06(金) 17:28:01.63ID:GungqHml0
ババァ!
2017/10/06(金) 17:28:12.33ID:YXa7gSp90
>>942
4ヶ月間延長した結果がこれだよ
2017/10/06(金) 17:28:13.93ID:qvUPw5rdd
>>942
いつも休んでるじゃん
先週も使い回し特訓イベントやし
2017/10/06(金) 17:28:15.76ID:egfaCoWS0
隣の部屋のやちよさんといろはちゃんの喘ぎ声がうるさくて眠れないフェリシアちゃん
2017/10/06(金) 17:28:20.26ID:49yai43q0
初っぱなから強気のガチャ設定には訳があったな
課金した人はこれがまどマギ新展開の礎になると思って死んでくれ😇
2017/10/06(金) 17:28:56.94ID:8N9IbJSt0
やちおばの私服って黒のワンピが喪服で右手のブレスレットが数珠に見えるから年齢余計に高く見える
2017/10/06(金) 17:29:11.80ID:M/WwhDOcd
お前ら少しはハンターハンター信者を見習えよ
あっちは作者を気遣ってたっぷり休ませてやってるというのにお前らときたら
乞食かよ
2017/10/06(金) 17:29:47.93ID:wkg6QBS5p
ハンターはもう色々諦めてるから早くワートリ帰ってきて
2017/10/06(金) 17:29:53.34ID:HT5qJs28d
普通に考えて3連休なんてゲームしてる暇ないだろ
ニートじゃあるまいし
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Am5u [126.145.192.115])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:30:16.61ID:0NWYysHu0
>>944
あとほむヨナも
2017/10/06(金) 17:30:18.18ID:62mZWndr0
>>942
社員さんコンテンツ食い潰して食う飯は美味いか?
2017/10/06(金) 17:30:20.04ID:dq9X0MlU0
>>963
もう未完で打ち切りだぞ
2017/10/06(金) 17:30:21.60ID:FbiVFeELF
運営がどういうつもりにせよ
アズレンの脅威がソシャゲ界を本格的に覆いつつあるこのタイミングでこの惨状は
もうゲームとしての命運尽きたって感じはある
おそらく取り返せないよこれ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.225.122.220])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:30:32.65ID:faoaD26H0
アナザーなんで1章飛ばしてんだろな
2017/10/06(金) 17:30:40.72ID:iHA9shVE0
やっぱいろはジェムもらえるじゃん
2017/10/06(金) 17:30:44.37ID:m07R8g8za
来年の3月にいろはちゃんのプライズファギヤァがフリューから出るみたいだけど
その他マギコレグッズも色々
それまで持つんだろうか…
2017/10/06(金) 17:30:45.87ID:ca4fnJ2c0
鶴乃お姉さんって呼んでもいいよ?
2017/10/06(金) 17:30:50.07ID:reMoftIa0
あれ、アナザーストーリーのこの順番で行くと・・・さやか実装何か月後だこれ
2017/10/06(金) 17:31:08.54ID:GungqHml0
アズレンってそんなおもろいんかねぇ
2017/10/06(金) 17:31:48.58ID:zaxC4Ub00
>>969
その時見滝原の魔法少女は神浜で何やってたかって話だから
まだ神浜に来てないからないってことじゃね
2017/10/06(金) 17:32:19.53ID:7SNHAjZC0
>>969
チュートリアルが一章扱いとか
2017/10/06(金) 17:32:31.70ID:MaHgmlrt0
アズレンやったけど、UI古臭くてだめだった
キャラに気に入ったのいれば少しは続くかもしれないけど
2017/10/06(金) 17:32:33.53ID:DKrWx4E30
叛逆後の世界観だったらいろは両親の行き先がアメリカで「実は以前アメリカに居た知り合いが見滝原に居るんだ、しばらくそこでお世話になってくれ」
とかでまどファミリー及び原作組と絡ませられるし舞台も見滝原まで広げられそうなのに
2017/10/06(金) 17:32:49.22ID:YXa7gSp90
>>971
実装してないキャラが一番くじに出てる時点でもうアウトだよ
2017/10/06(金) 17:33:04.05ID:cskK2vbU0
許すな
https://i.imgur.com/JN05L4N.png
2017/10/06(金) 17:33:08.86ID:dB7nsg2B0
やはりレズパレスか
2017/10/06(金) 17:33:10.40ID:h1fd3fSE0
ゴリラーズ出てきたじゃん
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Or0L [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:33:13.80ID:283QY+mH0
ブルースタックス開いたらアズレンの広告が入ってた
ステマ露骨すぎて逆にやらんわ
2017/10/06(金) 17:33:17.46ID:EaPmklmj0
まどかマギカのまともなストーリーが毎週見られるだけで僕は嬉しいよ。
叛逆以降、飢えてたからね。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Am5u [126.145.192.115])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:33:32.97ID:0NWYysHu0
サポート編成とミラーズ編成の装備メモリア共有はありえん
アズレンはこのへん最初から別で登録できるのに
中国にこんな些細な気遣いに負けるとか悔しい
2017/10/06(金) 17:33:43.41ID:/sO+LPVD0
石200個どこ行った?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bc-nmGn [125.199.215.11])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:33:46.24ID:aMUnwsaq0
アナザー時計回りの順番で言ったらさやかはあと1年はこないなw
2017/10/06(金) 17:33:49.38ID:oj7X/03ba
セルラン19位か
2017/10/06(金) 17:34:02.43
>>935
やっちの「私のドーナツがないわね…私の…(威圧)」が聞けなくなるからやめて
2017/10/06(金) 17:34:05.96ID:jaEI3zOVa
イベント用意できないならせめておしっこ集め連休明けまででいいのになんやこの運営
2017/10/06(金) 17:34:07.91ID:rK9O95pu0
アズレンアズレンうるせぇなw
2017/10/06(金) 17:34:07.97ID:9K0RDIPQd
アナザーの2章じゃなくて、メイン2章のアナザーだから
メイン1章には見滝原勢はいないからアナザーもない

ということが分かりにくいのもこのゲームのダメなところ
2017/10/06(金) 17:34:16.48ID:JZOavkNk0
>>980
味を感じないというのはろくなもの食ってこなかったんだろうな
2017/10/06(金) 17:34:19.01ID:dQqDWlYb0
アズレンは絶対にプレイしません。端末が腐るわ…
2017/10/06(金) 17:34:57.07ID:zFYvzyoj0
質問いいですか?
2017/10/06(金) 17:35:08.61ID:7SNHAjZC0
だめです
2017/10/06(金) 17:35:11.62ID:VRKVUXLH0
>>990
ガチャチケ多く配らないといけなくなるだろうが
お前には運営の悔しさがわからないのか?
2017/10/06(金) 17:35:38.45ID:49yai43q0
>>993
外国人って出汁の味とかわかんないらしいよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-mvC5 [61.124.83.170])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:35:39.88ID:Ul1qfmyc0
今来たけど星4いろはちゃん来た?
2017/10/06(金) 17:35:49.30ID:u8eeY1G2d
1000なら次スレふゆぅ祭り
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 24分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況