運営への要望から攻略法、バグや自車やガチャの報告、愚痴、質問、関連する雑談まで、ドリフトスピリッツの話題全般を扱います。
他の参加者に対する否定的な書き込み、自分と意見が合わないからといって、安易に他の参加者を否定するのはご遠慮ください。
ドリフトスピリッツのユーザー同士、仲良くご利用ください。
公式HP
http://drispi.bngames.net/sp/
ファミ通 攻略wiki [更新終了]
http://wiki.famitsu.com/driftspirits/
・基本プレイ無料(ゲーム内課金あり)
・対応OS : iOS6.0以降 Android 4.1以上
次スレは>>950
ドリフトスピリッツ 総合50
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 12:21:51.21ID:jwrgx7x402ビーマx5
2017/10/06(金) 12:22:30.01ID:jwrgx7x40 ここかぁ新しい本スレは⊂(^-^)⊃
3ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/06(金) 12:23:05.90ID:jwrgx7x40 サゲ
4ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/06(金) 12:24:48.78ID:jwrgx7x40 今回のD1イベントってボーナスすぎだよな
運営は運営方針変えたのかな
どんどん甘くなってるよな
ガソリン使わない奴でもワンチャンスを残してるしよ
運営は運営方針変えたのかな
どんどん甘くなってるよな
ガソリン使わない奴でもワンチャンスを残してるしよ
5ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/06(金) 12:26:51.58ID:jwrgx7x40 保守サゲ
6ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/06(金) 12:55:03.17ID:jwrgx7x40 ⊂(^-^)⊃
7ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/06(金) 13:13:21.31ID:jwrgx7x40 渾身のサゲ
8ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/06(金) 13:43:01.37ID:jwrgx7x40 トゥへ
9ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/06(金) 13:49:47.84ID:jwrgx7x40 追撃のサゲ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 13:53:14.60ID:mhnwdyQVp 【!注意!】ここは偽スレです【!偽スレ!】
ドリフトスピリッツのスレには現在糞コテ(ビーマ、ハンサム、肉欲棒太郎全て同一人物)による本スレを主張する偽スレ立てが横行しています
糞コテは自己愛性パーソナリティ障害を患う精神障害者の為会話が通じず書き込みする事でますます2chへ粘着するタチの悪い荒らしの為ドリスピユーザーの皆さんは決して閲覧、書き込み等行わない様よろしくお願いします
ドリフトスピリッツのスレには現在糞コテ(ビーマ、ハンサム、肉欲棒太郎全て同一人物)による本スレを主張する偽スレ立てが横行しています
糞コテは自己愛性パーソナリティ障害を患う精神障害者の為会話が通じず書き込みする事でますます2chへ粘着するタチの悪い荒らしの為ドリスピユーザーの皆さんは決して閲覧、書き込み等行わない様よろしくお願いします
2017/10/06(金) 14:09:15.09ID:X/LiNyZHd
次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
12名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 14:20:16.33ID:HxP3kcOwd ここかあ新しい偽スレは。
相変わらずの偽物っぷりだなあ。
何度同じ愚行を繰り返すんだろうなあ。
何が楽しいんだろうなあ。
IP表示の本家本元の本スレでは書き込めないんだろうなあ。
相変わらずの偽物っぷりだなあ。
何度同じ愚行を繰り返すんだろうなあ。
何が楽しいんだろうなあ。
IP表示の本家本元の本スレでは書き込めないんだろうなあ。
2017/10/06(金) 14:39:51.21ID:9SZEWMsUd
もう構うの辞めとけ
糞コテも構う奴もガイジやで
糞コテも構う奴もガイジやで
14ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/06(金) 15:28:41.90ID:jwrgx7x40 アンケートやったのに完了できねーな
結構面倒だったのによ
結構面倒だったのによ
15ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/06(金) 15:36:39.49ID:jwrgx7x40 しかし運営方針はこれで明らかになったよな
より皆が楽しめるようになったし
レベル低いやつもワンチャンで良い車ゲット出来るようになったしよ⊂(^-^)⊃
一時の金のむしり方は下品だったけど、考え直したのかね
より皆が楽しめるようになったし
レベル低いやつもワンチャンで良い車ゲット出来るようになったしよ⊂(^-^)⊃
一時の金のむしり方は下品だったけど、考え直したのかね
16ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/06(金) 16:17:41.47ID:jwrgx7x40 保守
2017/10/06(金) 16:43:56.12ID:X/LiNyZHd
次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
18ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/06(金) 16:49:33.69ID:jwrgx7x40 サゲ
19ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/06(金) 18:38:34.85ID:jwrgx7x40 やべぇなコルベットのステータスめちゃいいじゃねーか
欲しいな
俺はチケットで当てる予定⊂(^-^)⊃
欲しいな
俺はチケットで当てる予定⊂(^-^)⊃
20ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/06(金) 19:19:22.67ID:jwrgx7x40 痛恨のサゲ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 20:41:54.46ID:Zmye1i/za アナルの拳
22ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/06(金) 20:52:58.03ID:jwrgx7x40 いいこと思いついた
今回10万ポイントでマーク2がもらえるけど、これ甘すぎると思うんだよね
今回色々変えてきたついでに、こういうのは先着順にすればいいんだよ
先着何名までもらえるって決められていれば、早くもらおうと課金が促される
これは良い案だわ我ながら
今回10万ポイントでマーク2がもらえるけど、これ甘すぎると思うんだよね
今回色々変えてきたついでに、こういうのは先着順にすればいいんだよ
先着何名までもらえるって決められていれば、早くもらおうと課金が促される
これは良い案だわ我ながら
2017/10/06(金) 21:43:22.68ID:X/LiNyZHd
次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
24名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 21:59:31.41ID:sZGKIQjZd 東京で、みんなのオススメのラーメン屋さんとかあったら教えて
2017/10/06(金) 22:08:06.68ID:rqF/e2An0
>>24
ブ◯ンコビリビリの和風ハンバーグはウ◯コ味だよ
ブ◯ンコビリビリの和風ハンバーグはウ◯コ味だよ
2017/10/06(金) 22:14:38.35ID:SXif3Wfia
都内で有望な職業も教えてくれよ
2017/10/06(金) 22:25:41.71ID:rqF/e2An0
30名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 22:27:20.97ID:rC0rcWK10 >>24
品川駅の高架下のラーメン屋さんとか結構好きだな
品川駅の高架下のラーメン屋さんとか結構好きだな
2017/10/06(金) 22:33:15.13ID:rqF/e2An0
2017/10/06(金) 22:37:56.81ID:rqF/e2An0
>>29
高値の花 だってよ 失笑
高値の花 だってよ 失笑
2017/10/06(金) 22:45:53.06ID:/gstc5gu0
高値の花⊂(^-^)⊃(笑)(笑)(笑)
2017/10/06(金) 22:46:10.74ID:/gstc5gu0
た、高値の花だってよ!⊂(^-^)⊃プゲラ
2017/10/06(金) 22:46:37.68ID:/gstc5gu0
>>34
おい!高値の花って何の花だ?⊂(^-^)⊃プゲラ
おい!高値の花って何の花だ?⊂(^-^)⊃プゲラ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 22:47:16.86ID:sZGKIQjZd >>29
「高値の花」いいね!w
「高値の花」いいね!w
2017/10/06(金) 22:55:33.73ID:rqF/e2An0
https://pbs.twimg.com/media/C26W24lUkAAvuMR.jpg
左の上下と靴と下着まで揃えてし◯むら大特価キュッパおばさんが高値の花だよ
左の上下と靴と下着まで揃えてし◯むら大特価キュッパおばさんが高値の花だよ
39ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/06(金) 23:01:50.05ID:jwrgx7x40 ふざけんなよアンケートまだうまくいかねーじゃねーかよ
2017/10/06(金) 23:05:48.20ID:rqF/e2An0
41名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 23:10:49.65ID:izipm2dr0 ハゲは何をおかずにオナニーしてる?やっぱ関西援交?
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 23:11:15.04ID:izipm2dr0 ハゲは何をおかずにオナニーしてる?やっぱ関西援交?
2017/10/07(土) 09:14:10.39ID:PUYNLVM20
次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
2017/10/07(土) 09:21:54.73ID:hoBfXZP/a
ロイヤルトンスル タカヲ
49名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:08:57.66ID:x5eX6mOAd 東京のおいしいラーメン屋さん教えてください
2017/10/07(土) 11:38:41.22ID:xo35EcKn0
51名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:41:52.90ID:x5eX6mOAd >>50
マジすか?w
マジすか?w
52ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/07(土) 13:27:16.78ID:47xiBvSS0 毎回やらかすのは経費削減で派遣バイトを多く雇ってるからで、しゃあないやろ。
少ない固定費でゲーム(イベント)廻せばその分利益が増えるからな。
社員には雀の涙のボ茄子与えて人参作戦、利潤はガッポリ経営者の懐に。
って偽スレに書いてるバカ発見したわ(笑)(笑)(笑)
こいつが零細企業勤めってのがよくわかるよな(笑)(笑)
こういうのでお前らってバレるよな(笑)(笑)
少ない固定費でゲーム(イベント)廻せばその分利益が増えるからな。
社員には雀の涙のボ茄子与えて人参作戦、利潤はガッポリ経営者の懐に。
って偽スレに書いてるバカ発見したわ(笑)(笑)(笑)
こいつが零細企業勤めってのがよくわかるよな(笑)(笑)
こういうのでお前らってバレるよな(笑)(笑)
53ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/07(土) 13:28:57.64ID:47xiBvSS02017/10/07(土) 13:43:56.05ID:xo35EcKn0
>>51
味音痴が堪え切れずに来たね(笑)
味音痴が堪え切れずに来たね(笑)
2017/10/07(土) 13:47:45.20
ビーマはASA北綾瀬の新聞配達員という事実
実際に見に行きたい方はこちらまでどうぞ
東京都足立区谷中3丁目10−10
◎お電話でのお問い合わせも受け付けております。
※毎朝10:00〜電話受付
<03-3605-7317/ASA北綾瀬>
または、0120-055-194/矢沢担当係
実際に見に行きたい方はこちらまでどうぞ
東京都足立区谷中3丁目10−10
◎お電話でのお問い合わせも受け付けております。
※毎朝10:00〜電話受付
<03-3605-7317/ASA北綾瀬>
または、0120-055-194/矢沢担当係
56ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/07(土) 13:47:51.43ID:47xiBvSS0 アホか失笑
お前らと違って俺は美味しいもの食べてきたし、味に厳しいグルメだから
マジレス
お前らと違って俺は美味しいもの食べてきたし、味に厳しいグルメだから
マジレス
2017/10/07(土) 13:52:27.52
パソコンが出来ないので会社員になることが出来ずに
肉体労働系の仕事しか選択肢のないビーマさんの主張が泣けますね
肉体労働系の仕事しか選択肢のないビーマさんの主張が泣けますね
58ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/07(土) 13:55:45.32ID:47xiBvSS0 パソコンは出来るやつがやればいいだけだよ失笑
2017/10/07(土) 13:58:05.27
出来ない奴は肉体労働だけやってればいいんだよ失笑
そろそろ配達の時間?
あ、もう午後の配達は辞めたんだっけ?
そろそろ配達の時間?
あ、もう午後の配達は辞めたんだっけ?
2017/10/07(土) 14:20:52.38ID:WYX3u13Id
昼から焼肉バリうま
2017/10/07(土) 14:52:51.17ID:6DAzCUhCF
カップラーメンと店の味が同じw
馬鹿丸出しw w
馬鹿丸出しw w
2017/10/07(土) 15:10:34.13ID:xo35EcKn0
>>61
塩と味噌バターくらいの違いがないと区別がつかなそうだよな
塩と味噌バターくらいの違いがないと区別がつかなそうだよな
64ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/07(土) 15:23:31.08ID:47xiBvSS0 ここに北海道のやついねーの?
食べ比べてほしいわ実店舗行って
マジで今のカップラーメンのすみれと実店舗のすみれは味が同じ
麺も遜色ないね
あのカップラーメン作ってるメーカーすげぇよ
完璧に再現してるわ
いけない奴はセブンイレブンに行ってカップラーメンの方食べてほしいわ
あれが実店舗のすみれのラーメンだよ⊂(^-^)⊃
食べ比べてほしいわ実店舗行って
マジで今のカップラーメンのすみれと実店舗のすみれは味が同じ
麺も遜色ないね
あのカップラーメン作ってるメーカーすげぇよ
完璧に再現してるわ
いけない奴はセブンイレブンに行ってカップラーメンの方食べてほしいわ
あれが実店舗のすみれのラーメンだよ⊂(^-^)⊃
2017/10/07(土) 15:24:08.39
今日も大谷田のセブンにカップラーメンとサラダチキン買いに行くのか?
66ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/07(土) 15:57:17.21ID:3MbFcIi70 サラダチキンはもう飽きたな
今はハマるもの探してる
今はハマるもの探してる
2017/10/07(土) 16:00:11.74ID:UL1Mfqa/a
>>63 税金払ってから言えよカス
68ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/07(土) 16:00:54.39ID:3MbFcIi702017/10/07(土) 16:02:06.57ID:UL1Mfqa/a
>>68 新聞配達員が払える税金なんてたかが知れてるわけだが(笑)
2017/10/07(土) 16:02:54.91ID:UL1Mfqa/a
一体何税を払ってんだ?失笑
2017/10/07(土) 16:13:09.42
夕刊やめて支払い厳しそうだな
電気代と家賃は今月はスキップか?失笑
電気代と家賃は今月はスキップか?失笑
72名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 16:27:00.70ID:KDkWFV+ld73ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/07(土) 16:29:59.96ID:3MbFcIi70 お前ら源泉徴収晒し合いしようか?
それではっきりするだろ(笑)(笑)
それではっきりするだろ(笑)(笑)
74ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/07(土) 16:30:42.12ID:3MbFcIi70 >>72
それ自分に問いかけて、その答えを発表してみてくれや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
それ自分に問いかけて、その答えを発表してみてくれや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
75名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 16:38:17.06ID:KDkWFV+ld2017/10/07(土) 18:31:18.88ID:Jx1vD5Mma
2017/10/07(土) 19:04:05.00
ASA北綾瀬に見に行けばハッキリするよな(笑)
ただし朝刊限定な(笑)
ただし朝刊限定な(笑)
78ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/07(土) 19:07:49.59ID:8amBOZpM0 >>75
はぁ?
はぁ?失笑
何も悪くねーけど?失笑
そもそもこの手の問いかけは、まず自らの立場を明らかにして問うべきだろ(笑)
自分は◯◯で社会に対して貢献しているが、お前はどうだ
これなら筋が通るってもんだよ
自分はキモオタよろしく、こそこそ隠れて相手に問うだけ問い、それに答えたところで自分を架空の社会貢献者を装って非難するだけだよね失笑
この辺の常識を理解した方がいいよ(笑)
キモオタは社会性なさすぎだよ(笑)(笑)
はぁ?
はぁ?失笑
何も悪くねーけど?失笑
そもそもこの手の問いかけは、まず自らの立場を明らかにして問うべきだろ(笑)
自分は◯◯で社会に対して貢献しているが、お前はどうだ
これなら筋が通るってもんだよ
自分はキモオタよろしく、こそこそ隠れて相手に問うだけ問い、それに答えたところで自分を架空の社会貢献者を装って非難するだけだよね失笑
この辺の常識を理解した方がいいよ(笑)
キモオタは社会性なさすぎだよ(笑)(笑)
2017/10/07(土) 19:08:52.18ID:xo35EcKn0
2017/10/07(土) 19:29:17.43ID:a1z4m08AF
はいはい
また始まったよ
拾って切り貼りした源泉を晒すんだろ?
このハゲーーーーーー!
また始まったよ
拾って切り貼りした源泉を晒すんだろ?
このハゲーーーーーー!
82ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/07(土) 20:25:58.98ID:8amBOZpM0 俺は本当の画像しか晒してきてない
マジレス
マジレス
83名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 20:40:51.51ID:z1mJu4Sc0 偶然の一致
一覧
お願い致します(笑)
一覧
お願い致します(笑)
2017/10/07(土) 20:42:38.63
痛快痛快(笑)
まとめておいてやるよ(笑)
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
まとめておいてやるよ(笑)
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
2017/10/07(土) 20:56:35.89ID:jT0PWp5Oa
2017/10/07(土) 21:11:20.48ID:AXKvwOEup
おい、おまえらフジテレビ見てみ
ビーマの仲間が出てるぞ⊂(^-^)⊃
ビーマの仲間が出てるぞ⊂(^-^)⊃
2017/10/07(土) 21:24:50.40ID:eyM9n15Q0
2017/10/07(土) 21:25:41.52ID:eyM9n15Q0
はい、負け犬ピーマン
負け犬ピーマン
負け犬ピーマン
負け犬ピーマン
(笑)(笑)(笑)
負け犬ピーマン
負け犬ピーマン
負け犬ピーマン
(笑)(笑)(笑)
2017/10/07(土) 21:26:24.62ID:eyM9n15Q0
使用?
使用?
使用?
使用ってなに?
やっぱバカ?
(笑)(笑)(笑)
使用?
使用?
使用ってなに?
やっぱバカ?
(笑)(笑)(笑)
2017/10/07(土) 21:27:37.96ID:eyM9n15Q0
やっぱ半島人は漢字すらまともに変換出来ないんだな
さすがう◯こが主食だな⊂(^-^)⊃(笑)(笑)(笑)
さすがう◯こが主食だな⊂(^-^)⊃(笑)(笑)(笑)
2017/10/07(土) 21:28:52.53ID:eyM9n15Q0
う◯こが主食の半島人乞食ピーマン⊂(^-^)⊃プゲラ
2017/10/07(土) 21:31:04.99ID:eyM9n15Q0
おいバカ
なんか言えよ
はいどうぞ
↓
なんか言えよ
はいどうぞ
↓
94ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/07(土) 21:42:08.97ID:8amBOZpM0 どんなもんじゃいー!!
NAC当たったぜ!⊂(^-^)⊃
いやぁ今回のイベントで一番の車当てちゃったわ⊂(^-^)⊃
こういう時に、バシッーと当てちゃうのが俺なんだよね
なんたる幸運
やっぱドリフトスピリット最高!!
ひゃっほー!⊂(^-^)⊃
おぅおぅ負け犬共の嫉妬の嵐始まるなぁ〜⊂(^-^)⊃
証拠
https://i.imgur.com/qstpiXK.jpg
NAC当たったぜ!⊂(^-^)⊃
いやぁ今回のイベントで一番の車当てちゃったわ⊂(^-^)⊃
こういう時に、バシッーと当てちゃうのが俺なんだよね
なんたる幸運
やっぱドリフトスピリット最高!!
ひゃっほー!⊂(^-^)⊃
おぅおぅ負け犬共の嫉妬の嵐始まるなぁ〜⊂(^-^)⊃
証拠
https://i.imgur.com/qstpiXK.jpg
95ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/07(土) 21:42:46.25ID:8amBOZpM0 よーし、コーヴェットもいっちゃおっかなぁ〜⊂(^-^)⊃
96ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/07(土) 21:43:24.62ID:8amBOZpM0 これだけ条件揃ったら狙うよな普通⊂(^-^)⊃
まぁでも本命はGTRだからな
GTR狙うのもアリ、だな⊂(^-^)⊃
まぁでも本命はGTRだからな
GTR狙うのもアリ、だな⊂(^-^)⊃
2017/10/07(土) 21:57:52.05ID:hl7Wg6Ooa
>>96 源泉徴収票まだ?みんな待ってるよ
2017/10/07(土) 21:59:48.38
ビーマって国民年金ちゃんと払ってんの?
2017/10/07(土) 22:07:36.60ID:eyM9n15Q0
2017/10/07(土) 22:08:29.08ID:eyM9n15Q0
やーい負け犬負け犬負け犬ピーマン
う◯こでも食ってろ!このハゲーーーーーー!
う◯こでも食ってろ!このハゲーーーーーー!
2017/10/07(土) 22:10:47.74ID:eyM9n15Q0
う◯こが主食です!キリッ
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(笑)
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(笑)
2017/10/07(土) 22:12:21.45ID:eyM9n15Q0
今まで晒した画像ゼロ(全部偽物)
今まで晒した恥多数(計測不可能)
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(笑)
今まで晒した恥多数(計測不可能)
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(笑)
2017/10/07(土) 22:12:53.47ID:eyM9n15Q0
おいバカ
なんか言えよ
はいどうぞ
↓
なんか言えよ
はいどうぞ
↓
2017/10/07(土) 22:23:06.97ID:WCzch/VGp
>>99 は?なんだよもしかして源泉徴収票ねーの?(笑) 晒しあいすんじゃねーの?貼ってみろよ新聞配達員
2017/10/07(土) 22:25:50.39ID:eyM9n15Q0
2017/10/07(土) 22:26:41.70ID:T+8H0h35a
109ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/07(土) 22:27:14.20ID:8amBOZpM0 >>106
頭悪いのかな?失笑
そんなお前のようなどこの馬のボーンかわからない奴と、晒し合いできるわけねーだろ普通に考えてよ失笑
貼らずに逃げるのがオチ
だから先に貼らない限り無理だと理解しろザコ失笑
頭悪いのかな?失笑
そんなお前のようなどこの馬のボーンかわからない奴と、晒し合いできるわけねーだろ普通に考えてよ失笑
貼らずに逃げるのがオチ
だから先に貼らない限り無理だと理解しろザコ失笑
110名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 22:27:59.17ID:z1mJu4Sc02017/10/07(土) 22:28:09.12ID:eyM9n15Q0
2017/10/07(土) 22:29:00.85
>>112
はいたつのバイトだもんな失笑
はいたつのバイトだもんな失笑
2017/10/07(土) 22:29:07.95ID:eyM9n15Q0
2017/10/07(土) 22:30:00.57ID:eyM9n15Q0
都合の悪いレスには貝になる
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(ハゲ)
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(ハゲ)
2017/10/07(土) 22:30:16.01
つい正直に「国民年金です」って言っちゃうところがカワイイわ笑
2017/10/07(土) 22:30:39.42ID:eyM9n15Q0
お前が先に晒さない限りお前の負けだ
負け犬負け犬負け犬半島人乞食ピーマン隆男(童貞)
負け犬負け犬負け犬半島人乞食ピーマン隆男(童貞)
118名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 22:31:10.64ID:z1mJu4Sc0 >晒したいなら勝手に晒せよww 同意がないと出来ないのかよ(笑)
2017/10/07(土) 22:31:40.16ID:AXKvwOEup
598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/08/08(火) 15:46:09.54 ID:cFCjPYp700808
家出したいです。
本当に急いでます。
女子中学生です。
昨日から親を部屋に入れないように部屋の前に箪笥を置きました。
そしたら「そっちが拒絶するならこっちも拒絶する。出て行けや。学費とかも払わへんわ。」
といわれました。
ですが泊まる家もありません。
こんな季節にずーっとすごせるいいところってないでしょうか。
603 名前:ハンサム ◆xRBMyMxais :2017/08/08(火) 16:57:13.44 ID:IP6yNBz700808
>>598
どうしました?
よければ相談のりますよ⊂(^-^)⊃
605 名前:ハンサム ◆xRBMyMxais :2017/08/08(火) 17:01:28.74 ID:IP6yNBz700808
>>598
心配だよ
よかったら相談乗るし、俺のとここないか?
食事もあるし、服とかも必要だろ?
全部揃えてやるからよ⊂(^-^)⊃
ただ地球環境を考えて、風呂とかは一緒に入るけど大丈夫か?
あ、もちろん変な意味ではないから
節水と節電のためだけだからよ⊂(^-^)⊃
当然一緒に入る時は目を閉じたり君の方は見ないようにするから安心してな⊂(^-^)⊃
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/08/08(火) 17:28:47.13 ID:cFCjPYp700808
>>605
地球環境考えて私のオシッコは飲んでウンチは食べてくれますか?
609 名前:ハンサム ◆xRBMyMxais :2017/08/08(火) 17:50:16.14 ID:IP6yNBz700808
>>608
釣りかよ
きめぇなおまえ
いい歳こいた中年オヤジが(笑)(笑)
https://pbs.twimg.com/media/DGsivxwVwAAfoJB.jpg:large
家出したいです。
本当に急いでます。
女子中学生です。
昨日から親を部屋に入れないように部屋の前に箪笥を置きました。
そしたら「そっちが拒絶するならこっちも拒絶する。出て行けや。学費とかも払わへんわ。」
といわれました。
ですが泊まる家もありません。
こんな季節にずーっとすごせるいいところってないでしょうか。
603 名前:ハンサム ◆xRBMyMxais :2017/08/08(火) 16:57:13.44 ID:IP6yNBz700808
>>598
どうしました?
よければ相談のりますよ⊂(^-^)⊃
605 名前:ハンサム ◆xRBMyMxais :2017/08/08(火) 17:01:28.74 ID:IP6yNBz700808
>>598
心配だよ
よかったら相談乗るし、俺のとここないか?
食事もあるし、服とかも必要だろ?
全部揃えてやるからよ⊂(^-^)⊃
ただ地球環境を考えて、風呂とかは一緒に入るけど大丈夫か?
あ、もちろん変な意味ではないから
節水と節電のためだけだからよ⊂(^-^)⊃
当然一緒に入る時は目を閉じたり君の方は見ないようにするから安心してな⊂(^-^)⊃
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/08/08(火) 17:28:47.13 ID:cFCjPYp700808
>>605
地球環境考えて私のオシッコは飲んでウンチは食べてくれますか?
609 名前:ハンサム ◆xRBMyMxais :2017/08/08(火) 17:50:16.14 ID:IP6yNBz700808
>>608
釣りかよ
きめぇなおまえ
いい歳こいた中年オヤジが(笑)(笑)
https://pbs.twimg.com/media/DGsivxwVwAAfoJB.jpg:large
2017/10/07(土) 22:31:48.11ID:eyM9n15Q0
ちなみにお前は未だかつて1度も勝った事がない
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(税金未納者)
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(税金未納者)
121名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 22:33:03.85ID:z1mJu4Sc0 馬の
ボーン(笑)
は?(笑)
ボーン(笑)
は?(笑)
122名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 22:33:21.22ID:KDkWFV+ld2017/10/07(土) 22:33:33.87ID:eyM9n15Q0
晒し合いって失笑
お前と晒し合いなんて成立しねーよ
拾いばかりのう◯こ野郎が
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(炊き出しがご馳走)
お前と晒し合いなんて成立しねーよ
拾いばかりのう◯こ野郎が
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(炊き出しがご馳走)
2017/10/07(土) 22:34:46.36ID:AXKvwOEup
おい、落合火消しにこいよーう⊂(^-^)⊃
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
2017/10/07(土) 22:35:40.09ID:AXKvwOEup
これいつ見ても恥ずかしいよな(笑)(笑)(笑)
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 22:35:57.83ID:z1mJu4Sc0 Googleで検索中(笑)
127名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 22:36:50.36ID:z1mJu4Sc0 勝利(笑)
2017/10/07(土) 22:38:00.28ID:AXKvwOEup
おい、どうしたんだ?w
貝になるなよキモオタ乞食めが(笑)(笑)(笑)
貝になるなよキモオタ乞食めが(笑)(笑)(笑)
129名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 22:38:26.21ID:z1mJu4Sc0 NACガールズ&パンツァー R34ステ
6++ 555 2741 1287 3110 3970 565
GULF S2000ステ
6++ 568 2890 1440 3190 3840 570
どう見てもS2000が当たり
ただし痛車好きならNACかな
6++ 555 2741 1287 3110 3970 565
GULF S2000ステ
6++ 568 2890 1440 3190 3840 570
どう見てもS2000が当たり
ただし痛車好きならNACかな
2017/10/07(土) 22:44:30.60
つい正直に「国民年金です」って言っちゃうところがカワイイわ笑
ASA北綾瀬のバイトだもんな失笑
ASA北綾瀬のバイトだもんな失笑
133名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 22:44:45.33ID:z1mJu4Sc0 >>131
瞬間8位がなにいってんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)
瞬間8位がなにいってんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/07(土) 22:45:16.46ID:eyM9n15Q0
↑みんな見て!
負け犬半島人の乞食ピーマン隆男さん(童貞)が何か言ってるよ!
負け犬半島人の乞食ピーマン隆男さん(童貞)が何か言ってるよ!
2017/10/07(土) 22:45:21.06ID:AXKvwOEup
>>129
完全に下位互換だな(笑)(笑)
完全に下位互換だな(笑)(笑)
2017/10/07(土) 22:46:26.76ID:eyM9n15Q0
2017/10/07(土) 22:47:16.33ID:eyM9n15Q0
負け犬がキャンキャン吠えてるクソスレはここですか?
138名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 22:47:55.01ID:z1mJu4Sc02017/10/07(土) 22:50:49.49ID:eyM9n15Q0
2017/10/07(土) 22:51:44.92ID:eyM9n15Q0
2017/10/07(土) 22:51:50.07ID:AXKvwOEup
ここは新聞配達員専用スレだから失笑
2017/10/07(土) 22:52:46.44
ゲームの事はよく分からんけど
一番いいと思ってつい喜んじゃったコメがこれか失笑
恥ずかしいね失笑
>>94ビーマ ◆3o6t8lRrnQ 2017/10/07(土) 21:42:08.97ID:8amBOZpM0
どんなもんじゃいー!!
NAC当たったぜ!⊂(^-^)⊃
いやぁ今回のイベントで一番の車当てちゃったわ⊂(^-^)⊃
こういう時に、バシッーと当てちゃうのが俺なんだよね
なんたる幸運
やっぱドリフトスピリット最高!!
ひゃっほー!⊂(^-^)⊃
おぅおぅ負け犬共の嫉妬の嵐始まるなぁ〜⊂(^-^)⊃
一番いいと思ってつい喜んじゃったコメがこれか失笑
恥ずかしいね失笑
>>94ビーマ ◆3o6t8lRrnQ 2017/10/07(土) 21:42:08.97ID:8amBOZpM0
どんなもんじゃいー!!
NAC当たったぜ!⊂(^-^)⊃
いやぁ今回のイベントで一番の車当てちゃったわ⊂(^-^)⊃
こういう時に、バシッーと当てちゃうのが俺なんだよね
なんたる幸運
やっぱドリフトスピリット最高!!
ひゃっほー!⊂(^-^)⊃
おぅおぅ負け犬共の嫉妬の嵐始まるなぁ〜⊂(^-^)⊃
2017/10/07(土) 22:52:48.68ID:eyM9n15Q0
145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 22:53:20.06ID:z1mJu4Sc0 54歳で痛車
もてるビーマ号です(笑)
もてるビーマ号です(笑)
2017/10/07(土) 22:53:56.73ID:AXKvwOEup
2017/10/07(土) 22:57:33.09ID:eyM9n15Q0
こいつマジ半島人なんだな
貝になるし
多分う◯こも食ってるな(笑)(笑)
だから舌が麻痺してコンビニのカップ麺と店の味が一緒とか恥ずかしげに言えるんだな⊂(^-^)⊃(笑)
貝になるし
多分う◯こも食ってるな(笑)(笑)
だから舌が麻痺してコンビニのカップ麺と店の味が一緒とか恥ずかしげに言えるんだな⊂(^-^)⊃(笑)
2017/10/07(土) 22:59:29.23ID:eyM9n15Q0
恥ずかしげもなく
だった(笑)
だった(笑)
2017/10/07(土) 22:59:31.98ID:WCzch/VGp
貼らずに逃げるんだな(笑)(笑)源泉徴収なんてないもんな新聞配達にはよ激(笑)
2017/10/07(土) 23:02:34.12ID:eyM9n15Q0
貼らずに×
貼れない⚪︎
貼れない⚪︎
2017/10/07(土) 23:03:01.00ID:AXKvwOEup
しかし検索したらウケたわ(笑)(笑)(笑)
キモオタロリコン専用車(笑)(笑)(笑)
キモオタにはお似合いのクルマだよな(笑)(笑)(笑)
ピコピコビューン(笑)(笑)(笑)
https://pbs.twimg.com/media/C8aYF3-UMAEVbHh.jpg
キモオタロリコン専用車(笑)(笑)(笑)
キモオタにはお似合いのクルマだよな(笑)(笑)(笑)
ピコピコビューン(笑)(笑)(笑)
https://pbs.twimg.com/media/C8aYF3-UMAEVbHh.jpg
2017/10/07(土) 23:03:42.48ID:eyM9n15Q0
おい
半島人ピーマン
お前は北か?南か?
半島人ピーマン
お前は北か?南か?
2017/10/07(土) 23:10:56.65ID:eyM9n15Q0
半島人ピーマン隆男、貝になる(笑)
負け犬は祖国へ帰れよ⊂(^-^)⊃プゲラ
負け犬は祖国へ帰れよ⊂(^-^)⊃プゲラ
2017/10/07(土) 23:15:38.78ID:7iuacP7/0
ここかぁ新しいクソスレは⊂(^-^)⊃
2017/10/07(土) 23:19:01.09ID:eyM9n15Q0
スレ主の主食がう◯こですから⊂(^-^)⊃(笑)
間違いなくクソスレです!
間違いなくクソスレです!
2017/10/07(土) 23:40:17.19ID:eyM9n15Q0
これがスレ主(半島人乞食ピーマン)の主食のう◯こですわ⊂(^-^)⊃(笑)
https://i.imgur.com/8ZsvVgq.jpg
https://i.imgur.com/8ZsvVgq.jpg
2017/10/07(土) 23:45:42.12ID:DFv4tZOOa
実写BMWも貼れない
源泉徴収票も貼れない
キモイ顔面は貼られる(笑)
源泉徴収票も貼れない
キモイ顔面は貼られる(笑)
2017/10/07(土) 23:51:07.19ID:eyM9n15Q0
う◯こが主食さん、貝になる⊂(^-^)⊃(笑)
源泉徴収票貼れない負け犬失笑
源泉徴収票貼れない負け犬失笑
159ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/08(日) 00:00:24.78ID:/r9PKXKD0 もう正直言うわ
俺、お前らのこと心底見下してるから
マジで
俺、お前らのこと心底見下してるから
マジで
2017/10/08(日) 00:05:04.53
んで?朝刊だけで家賃と電気料金払えそうなんか?
2017/10/08(日) 00:07:36.40
次の午後のバイト決まったん?
2017/10/08(日) 00:12:46.93
もう正直言うわ
俺ら、ASA北綾瀬のバイトのはいたつ員のこと心底見下してるから
マジで
俺ら、ASA北綾瀬のバイトのはいたつ員のこと心底見下してるから
マジで
163ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/08(日) 00:18:08.77ID:/r9PKXKD0 サゲ
2017/10/08(日) 00:22:04.96
朝刊だけは続けてるビーマおぢちゃんは
2時にコメが止まっちゃうんです失笑
2時にコメが止まっちゃうんです失笑
2017/10/08(日) 05:30:28.56ID:BDMYvSH10
2017/10/08(日) 05:35:28.99ID:BDMYvSH10
相手にされて尻尾振って喜んでる負け犬が偉そうに
じゃなきゃこんなクソスレ何度も立てないわな(笑)
よほど誰かに構って欲しいんだろうな、負け犬半島人は⊂(^-^)⊃プゲラ
じゃなきゃこんなクソスレ何度も立てないわな(笑)
よほど誰かに構って欲しいんだろうな、負け犬半島人は⊂(^-^)⊃プゲラ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 07:45:18.22ID:EGjPcOpk0 おじいちゃんが
キモい車で
スマホ(笑)
ミッションボタン付き(笑)
キモい車で
スマホ(笑)
ミッションボタン付き(笑)
2017/10/08(日) 10:37:37.72ID:/02J45sga
また逃げたのか(笑)出来ない事言うなよな(笑)
源泉徴収票と実写BMWまだかよ(笑)(笑)
源泉徴収票と実写BMWまだかよ(笑)(笑)
2017/10/08(日) 13:26:04.17ID:KIzj5vHcF
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(仕事は朝刊配達のみ)
逃亡中〜⊂(^-^)⊃プゲラ
逃亡中〜⊂(^-^)⊃プゲラ
2017/10/08(日) 14:40:43.03ID:0LjZnZHF0
>>94
何これ、ガールズ&オリシー ?
何これ、ガールズ&オリシー ?
171ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/08(日) 14:52:51.73ID:J4LsZezL0 NACやべぇわやっぱ
カッコ良すぎでこれは完全に当たり(笑)
これもうR34セダンのGTRだよ⊂(^-^)⊃
顔はまんまGTRだし、前後のオーバーフェンダーもGTRっぽいしよ
こんなカッコいいの久しぶりだよマジで
くそだせえガルフとは大違いだなおい失笑
なんだあのガルフのオーバーフェンダーはよ
野菜ボウルを切ったみてぇだし失笑
それに引き換えNACはカッコいい
ステッカーさえ外せたら完璧だよな
やっぱドリフトスピリット最高!⊂(^-^)⊃
それにしても特攻車もヤバいな
ポイントがモリモリ増えてくしよ
持ってない奴は大損だわ
今後のイベントで特攻車は必須ってのは痛感したね
ガソリンでチマチマやるより効率良すぎ
カッコ良すぎでこれは完全に当たり(笑)
これもうR34セダンのGTRだよ⊂(^-^)⊃
顔はまんまGTRだし、前後のオーバーフェンダーもGTRっぽいしよ
こんなカッコいいの久しぶりだよマジで
くそだせえガルフとは大違いだなおい失笑
なんだあのガルフのオーバーフェンダーはよ
野菜ボウルを切ったみてぇだし失笑
それに引き換えNACはカッコいい
ステッカーさえ外せたら完璧だよな
やっぱドリフトスピリット最高!⊂(^-^)⊃
それにしても特攻車もヤバいな
ポイントがモリモリ増えてくしよ
持ってない奴は大損だわ
今後のイベントで特攻車は必須ってのは痛感したね
ガソリンでチマチマやるより効率良すぎ
2017/10/08(日) 15:00:58.49ID:hWwzYFp0F
いよぉ〜!⊂(^-^)⊃
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(主食はう◯こ)
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(主食はう◯こ)
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 15:30:31.63ID:LLdfRRW1d しかし検索したらウケたわ(笑)(笑)(笑)
キモオタロリコン専用車(笑)(笑)(笑)
キモオタにはお似合いのクルマだよな(笑)(笑)(笑)
ピコピコビューン(笑)(笑)(笑)
https://pbs.twimg.com/media/C8aYF3-UMAEVbHh.jpg
キモオタロリコン専用車(笑)(笑)(笑)
キモオタにはお似合いのクルマだよな(笑)(笑)(笑)
ピコピコビューン(笑)(笑)(笑)
https://pbs.twimg.com/media/C8aYF3-UMAEVbHh.jpg
174名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 15:32:49.54ID:LLdfRRW1d 129 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/07(土) 22:38:26.21 ID:z1mJu4Sc0
NACガールズ&パンツァー R34ステ
6++ 555 2741 1287 3110 3970 565
GULF S2000ステ
6++ 568 2890 1440 3190 3840 570
どう見てもS2000が当たり
ただし痛車好きならNACかな
135 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/10/07(土) 22:45:21.06 ID:AXKvwOEup
>>129
完全に下位互換だな(笑)(笑)
139 ビーマ ◆3o6t8lRrnQ sage 2017/10/07(土) 22:50:00.69 ID:8amBOZpM0
>>135
やめろや!NACのがカッコいいし
(笑)(笑)(笑)
NACガールズ&パンツァー R34ステ
6++ 555 2741 1287 3110 3970 565
GULF S2000ステ
6++ 568 2890 1440 3190 3840 570
どう見てもS2000が当たり
ただし痛車好きならNACかな
135 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/10/07(土) 22:45:21.06 ID:AXKvwOEup
>>129
完全に下位互換だな(笑)(笑)
139 ビーマ ◆3o6t8lRrnQ sage 2017/10/07(土) 22:50:00.69 ID:8amBOZpM0
>>135
やめろや!NACのがカッコいいし
(笑)(笑)(笑)
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 15:34:43.02ID:LLdfRRW1d >>171
お母さんに報告しとけば?(笑)
お母さんに報告しとけば?(笑)
177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 15:52:44.42ID:HteDHzt+a ゲームの中の車がカッコイイとかww
178ビーマ ◆7S8kHa8wek
2017/10/08(日) 17:32:50.11ID:422Aphvtp ゲームの中の車で喜んでる奴はリアルで車が持てないキモオタか免許を持ってない乞食な(笑)(笑)(笑)
これだけは言っておくよ
これだけは言っておくよ
179ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/08(日) 18:05:42.02ID:c7eqeN/10 おっ
NAC持ってないゴミ共の嫉妬が渦巻いてやがるな(笑)
NAC持ってないゴミ共の嫉妬が渦巻いてやがるな(笑)
2017/10/08(日) 18:13:28.58ID:Jp7sN/za0
自分が持ってるとコレだもんなwww
ていうか早く6++にしろよ。サイズ20付けられないじゃん
あっ、もしかして
ていうか早く6++にしろよ。サイズ20付けられないじゃん
あっ、もしかして
181ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/08(日) 18:23:02.64ID:c7eqeN/10 >>180
おっ、早速持たざる者のコメ1きまひた(笑)(笑)(笑)
フォッフォッフォッ
あ〜〜気分いいわぁ⊂(^-^)⊃
はっきり言って今回のイベントで一番当たりでカッコいいからな
コーヴェットとかはMYGTRやNSX持ってるやつからしたらいらねーしな(笑)
s2000は論外のダサさ
色以外いいとこなし
NACカッコいいわぁ
ほんと、4ドアGTRだよこれ⊂(^-^)⊃
おっ、早速持たざる者のコメ1きまひた(笑)(笑)(笑)
フォッフォッフォッ
あ〜〜気分いいわぁ⊂(^-^)⊃
はっきり言って今回のイベントで一番当たりでカッコいいからな
コーヴェットとかはMYGTRやNSX持ってるやつからしたらいらねーしな(笑)
s2000は論外のダサさ
色以外いいとこなし
NACカッコいいわぁ
ほんと、4ドアGTRだよこれ⊂(^-^)⊃
182ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/08(日) 18:24:48.56ID:c7eqeN/10183名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 18:26:42.38ID:LLdfRRW1d >>181
129 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/07(土) 22:38:26.21 ID:z1mJu4Sc0
NACガールズ&パンツァー R34ステ
6++ 555 2741 1287 3110 3970 565
GULF S2000ステ
6++ 568 2890 1440 3190 3840 570
どう見てもS2000が当たり
ただし痛車好きならNACかな
135 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/10/07(土) 22:45:21.06 ID:AXKvwOEup
>>129
完全に下位互換だな(笑)(笑)
139 ビーマ ◆3o6t8lRrnQ sage 2017/10/07(土) 22:50:00.69 ID:8amBOZpM0
>>135
やめろや!NACのがカッコいいし
これが
事実だ(笑)
129 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/07(土) 22:38:26.21 ID:z1mJu4Sc0
NACガールズ&パンツァー R34ステ
6++ 555 2741 1287 3110 3970 565
GULF S2000ステ
6++ 568 2890 1440 3190 3840 570
どう見てもS2000が当たり
ただし痛車好きならNACかな
135 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/10/07(土) 22:45:21.06 ID:AXKvwOEup
>>129
完全に下位互換だな(笑)(笑)
139 ビーマ ◆3o6t8lRrnQ sage 2017/10/07(土) 22:50:00.69 ID:8amBOZpM0
>>135
やめろや!NACのがカッコいいし
これが
事実だ(笑)
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 18:28:08.40ID:LLdfRRW1d 次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
185ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/08(日) 18:29:08.72ID:c7eqeN/10 NACは4ドアGTR
これだけで持ってる者は勝ち組だよ⊂(^-^)⊃
持たざる者が能書き垂れたところで意味ねーよ(笑)(笑)(笑)
これだけで持ってる者は勝ち組だよ⊂(^-^)⊃
持たざる者が能書き垂れたところで意味ねーよ(笑)(笑)(笑)
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 18:30:21.70ID:LLdfRRW1d >>185
178 ビーマ ◆7S8kHa8wek sage 2017/10/08(日) 17:32:50.11 ID:422Aphvtp
ゲームの中の車で喜んでる奴はリアルで車が持てないキモオタか免許を持ってない乞食な(笑)(笑)(笑)
これだけは言っておくよ
178 ビーマ ◆7S8kHa8wek sage 2017/10/08(日) 17:32:50.11 ID:422Aphvtp
ゲームの中の車で喜んでる奴はリアルで車が持てないキモオタか免許を持ってない乞食な(笑)(笑)(笑)
これだけは言っておくよ
187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 18:31:39.51ID:LLdfRRW1d https://i.imgur.com/GviGnHq.jpg
https://i.imgur.com/naeGRQi.jpg
https://i.imgur.com/yviY07w.jpg
https://i.imgur.com/UwRNFOw.jpg
https://i.imgur.com/jjY9bI6.jpg
https://i.imgur.com/W0wKo2b.jpg
https://i.imgur.com/lagOthq.jpg
↑
政策や理念
https://i.imgur.com/vZseUCd.jpg
↑
!?!?!?!?!?!?!?!?
https://www.yahoo.co.jp/
(参考)嫌儲板で共産党が発狂中
https://i.imgur.com/naeGRQi.jpg
https://i.imgur.com/yviY07w.jpg
https://i.imgur.com/UwRNFOw.jpg
https://i.imgur.com/jjY9bI6.jpg
https://i.imgur.com/W0wKo2b.jpg
https://i.imgur.com/lagOthq.jpg
↑
政策や理念
https://i.imgur.com/vZseUCd.jpg
↑
!?!?!?!?!?!?!?!?
https://www.yahoo.co.jp/
(参考)嫌儲板で共産党が発狂中
2017/10/08(日) 18:31:54.04ID:+l5VM3L/a
実写BMWと源泉徴収票まだか?(笑)
もしかして両方無いのか?
俺も早く晒したいからよ 早めに頼むぜ?(笑)
もしかして両方無いのか?
俺も早く晒したいからよ 早めに頼むぜ?(笑)
189ビーマ ◆7S8kHa8wek
2017/10/08(日) 19:00:11.93ID:422Aphvtp おうおう貧乏なキモオタが発狂してやがるな(笑)(笑)(笑)
2017/10/08(日) 19:15:34.29ID:PiIexzRjF
おうおう負け犬半島人乞食ピーマン隆男(う◯こが主食のハゲ)が発狂してやがるな(笑)(笑)(笑)
2017/10/08(日) 19:35:58.02
ゲームはよく分からんけど
もの凄く欲しかった車が当たったみたいだな
良かった良かった(笑)
普段はカブしか乗れないもんな(笑)
もの凄く欲しかった車が当たったみたいだな
良かった良かった(笑)
普段はカブしか乗れないもんな(笑)
192名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 19:51:04.68ID:DbE/CAls02017/10/08(日) 20:20:30.52ID:prmQ1qFra
194ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/08(日) 21:44:28.18ID:9YNkoMfq0195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 21:47:09.94ID:EGjPcOpk0 ◯狂信的ナルシスト(妄想的な特徴をもつ)
自尊心はひどく幼少時代に捉われており、普段から誇大妄想的傾向を示し、
全能の神であるという幻想を抱いている人物である。
自分は重要ではなく、価値が無いという幻想と戦っており、
素晴らしいファンタジーを夢想すること、あるいは自己鍛錬を通じて、
自尊心を再確立しようと試みている。
他者から是認や支持を得ることができない時には、
壮大な使命を帯びた英雄的で崇拝される人物の役割を担おうとする。
自尊心はひどく幼少時代に捉われており、普段から誇大妄想的傾向を示し、
全能の神であるという幻想を抱いている人物である。
自分は重要ではなく、価値が無いという幻想と戦っており、
素晴らしいファンタジーを夢想すること、あるいは自己鍛錬を通じて、
自尊心を再確立しようと試みている。
他者から是認や支持を得ることができない時には、
壮大な使命を帯びた英雄的で崇拝される人物の役割を担おうとする。
2017/10/08(日) 21:50:38.18ID:BDMYvSH10
>>194
おうおう負け犬半島人乞食ピーマン隆男(童貞54才)が発狂してやがるな(笑)(笑)(笑)
おうおう負け犬半島人乞食ピーマン隆男(童貞54才)が発狂してやがるな(笑)(笑)(笑)
2017/10/08(日) 21:51:51.01ID:BDMYvSH10
2017/10/08(日) 21:52:02.19
2017/10/08(日) 21:52:44.92ID:BDMYvSH10
2017/10/08(日) 21:54:56.51ID:BDMYvSH10
2017/10/08(日) 21:58:21.92
4ドアなのがいいのか?
新聞屋の言う事はよく分からんが、良かったな
185ビーマ ◆3o6t8lRrnQ 2017/10/08(日) 18:29:08.72ID:c7eqeN/10>>186
NACは4ドアGTR
これだけで持ってる者は勝ち組だよ⊂(^-^)⊃
新聞屋の言う事はよく分からんが、良かったな
185ビーマ ◆3o6t8lRrnQ 2017/10/08(日) 18:29:08.72ID:c7eqeN/10>>186
NACは4ドアGTR
これだけで持ってる者は勝ち組だよ⊂(^-^)⊃
204ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/08(日) 22:06:21.46ID:9YNkoMfq0 NACはマジでいいわ
すげぇカッコいいからな
すげぇカッコいいからな
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 22:08:21.76ID:xqCmIIInd >>201
自慢してる割には貧弱な戦闘力だなおいw
自慢してる割には貧弱な戦闘力だなおいw
206名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 22:09:17.58ID:xqCmIIInd >>204
そんなんで超本気ワンパンできんのか?w
そんなんで超本気ワンパンできんのか?w
207ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/08(日) 22:13:59.90ID:9YNkoMfq0 何を言ってるか知らないが、全部ワンパン余裕だよ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 22:18:57.51ID:xqCmIIInd >>207
お前の自慢のERとやらの戦闘力は低すぎて話にならんってことよ。
お前の自慢のERとやらの戦闘力は低すぎて話にならんってことよ。
2017/10/08(日) 22:19:32.44ID:BKfFXugaa
2017/10/08(日) 22:19:40.96ID:BDMYvSH10
2017/10/08(日) 22:20:32.21ID:BDMYvSH10
おそらくリアルに半島人なんだよな⊂(^-^)⊃プゲラ
スイッチオン!⊂(^-^)⊃(笑)
スイッチオン!⊂(^-^)⊃(笑)
2017/10/08(日) 22:22:58.85ID:BDMYvSH10
源泉徴収票は良いからさ
特別永住者証明書晒せや半島人
特別永住者証明書晒せや半島人
2017/10/08(日) 22:29:01.99ID:BDMYvSH10
でたでた
得意の負け犬貝になるの巻
⊂(^-^)⊃プゲラ
得意の負け犬貝になるの巻
⊂(^-^)⊃プゲラ
2017/10/08(日) 22:29:27.05ID:BDMYvSH10
◯ねばいいのに⊂(^-^)⊃
2017/10/08(日) 22:35:50.49
よく分からんが、はいたついんは
ゲームで念願で憧れの4ドアスカイライン当たって喜んでるんだろ
もっと暖かく見守ってやれよw
ゲームで念願で憧れの4ドアスカイライン当たって喜んでるんだろ
もっと暖かく見守ってやれよw
2017/10/08(日) 22:35:56.44ID:BDMYvSH10
また来るぜ!
アディオス!半島人⊂(^-^)⊃
アディオス!半島人⊂(^-^)⊃
2017/10/08(日) 22:37:07.24ID:gI1K2uuup
178 名前:ビーマ ◆7S8kHa8wek [sage] :2017/10/08(日) 17:32:50.11 ID:422Aphvtp
ゲームの中の車で喜んでる奴はリアルで車が持てないキモオタか免許を持ってない乞食な(笑)(笑)(笑)
これだけは言っておくよ
ゲームの中の車で喜んでる奴はリアルで車が持てないキモオタか免許を持ってない乞食な(笑)(笑)(笑)
これだけは言っておくよ
2017/10/08(日) 22:37:32.65ID:gI1K2uuup
これ(笑)
178 名前:ビーマ ◆7S8kHa8wek [sage] :2017/10/08(日) 17:32:50.11 ID:422Aphvtp
ゲームの中の車で喜んでる奴はリアルで車が持てないキモオタか免許を持ってない乞食な(笑)(笑)(笑)
これだけは言っておくよ
178 名前:ビーマ ◆7S8kHa8wek [sage] :2017/10/08(日) 17:32:50.11 ID:422Aphvtp
ゲームの中の車で喜んでる奴はリアルで車が持てないキモオタか免許を持ってない乞食な(笑)(笑)(笑)
これだけは言っておくよ
2017/10/08(日) 22:48:37.26ID:BDMYvSH10
2017/10/08(日) 22:49:31.21ID:BDMYvSH10
>>219
さっさと晒すのはお前の方だ負け犬半島人乞食野郎⊂(^-^)⊃プゲラ
さっさと晒すのはお前の方だ負け犬半島人乞食野郎⊂(^-^)⊃プゲラ
2017/10/08(日) 22:49:58.80ID:BKfFXugaa
2017/10/08(日) 22:50:07.27ID:BDMYvSH10
>>219
う◯こ食わせるぞ負け犬半島人!⊂(^-^)⊃
う◯こ食わせるぞ負け犬半島人!⊂(^-^)⊃
224ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/08(日) 22:55:27.37ID:9YNkoMfq0 お前ら味覚の秋だというのになにしてんだよ失笑
俺は今日栗ご飯食べたから
ビーマ
俺は今日栗ご飯食べたから
ビーマ
2017/10/08(日) 22:57:01.32
はいたついんはまたコンビニ飯?
最近大谷田のセブンにはいかねーの?
最近大谷田のセブンにはいかねーの?
226ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/08(日) 22:58:30.31ID:9YNkoMfq0 とにかく、逃げる準備しかしてないような、どこの馬のボーンかわからないやつとまともな勝負はできねーなぁ失笑
しかし俺は違うからな
しっかりと名乗ってる
ほれ、早く晒してこい
勝負しようや乞食(笑)
しかし俺は違うからな
しっかりと名乗ってる
ほれ、早く晒してこい
勝負しようや乞食(笑)
2017/10/08(日) 23:00:48.35
あ、そうだ、一つアドバイスしとく
ASA北綾瀬に1人、シャブの歴ある奴いるぜ
ま、分かってるかも知れんが、きーつけてな
ASA北綾瀬に1人、シャブの歴ある奴いるぜ
ま、分かってるかも知れんが、きーつけてな
229名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 23:36:03.16ID:gI1K2uuup ルー大柴に憧れてるカッペ大将が発狂してるな⊂(^-^)⊃
2017/10/08(日) 23:39:10.27ID:gI1K2uuup
そう言えば肉欲棒太郎っていうキモオタも逃げ出したよな(笑)(笑)(笑)
拾い乞食がバレて敗走したロリコンキモオタハゲ(笑)(笑)(笑)
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
拾い乞食がバレて敗走したロリコンキモオタハゲ(笑)(笑)(笑)
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
2017/10/08(日) 23:44:03.29
ビーマ、誰の事か分かる?
232ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/08(日) 23:52:03.87ID:9YNkoMfq0 知らねーな
だれだよ
だれだよ
2017/10/09(月) 00:03:39.17ID:hoKZnIwO0
ちゃんと会話してるか?
2017/10/09(月) 00:06:04.10
1番若い奴かな
20代前半の奴な
20代前半の奴な
235名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 00:06:42.65ID:zqrng0qq0 >>226
都合悪くなると貝になるハゲ
都合悪くなると貝になるハゲ
2017/10/09(月) 00:09:51.36
あいつ、見るからにヘタレだろ
だけど歴はアカン奴
だけど歴はアカン奴
238ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/09(月) 00:10:33.07ID:samMW1L802017/10/09(月) 00:12:06.81
いや、俺にとってはどーでもいいわ、それは
社長の福島も知らんと思うで
社長の福島も知らんと思うで
241名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 00:48:28.67ID:zqrng0qq0 ハゲ 衝撃の事実知る
242ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/09(月) 02:26:48.75ID:samMW1L80 なんか俺が新聞配達員だってガセ情報流されてるよな
んで2時過ぎにはレスができないとかさ
ほれ
今何時だ
これでわかったかボケが
んで2時過ぎにはレスができないとかさ
ほれ
今何時だ
これでわかったかボケが
243ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/09(月) 02:31:48.84ID:samMW1L80 今ランキング報酬見てたんだけど、今回から5000-10000位にスピリットチケット報酬が出るな
これ俺が少し前に提案した案じゃねーかよ
これはもうはっきりしたわ
運営は俺のアイデアを参考にしてる
お前らどうだわかったか!
これ俺が少し前に提案した案じゃねーかよ
これはもうはっきりしたわ
運営は俺のアイデアを参考にしてる
お前らどうだわかったか!
244ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/09(月) 02:32:24.09ID:samMW1L80 よし、運営のためにこれからも良案はどんどん発案していくよ⊂(^-^)⊃
ビーマ
ビーマ
2017/10/09(月) 05:14:02.16ID:Dd5YG085a
>>242 祝日に何言ってんだ?(笑)今まで祝日も仕事してたんだな(笑)
2017/10/09(月) 05:36:00.22ID:dgawEUQv0
おうおう負け犬半島人乞食ピーマン隆男(う◯こが主食のハゲ)が発狂してやがるな(笑)(笑)(笑)
2017/10/09(月) 05:36:40.73ID:dgawEUQv0
ここがドリスピの本スレ?
笑わせるな
ブッサイクなナオンに1度も会わずにフラれたキチガイが騒いでるだけじゃねぇか
笑わせるな
ブッサイクなナオンに1度も会わずにフラれたキチガイが騒いでるだけじゃねぇか
2017/10/09(月) 06:08:39.47ID:dgawEUQv0
みんなが寝静まった頃にイキってしゃしゃるとこなんか小物感たっぷりだな⊂(^-^)⊃プゲラ
テメェから晒してからイキがれよ乞食野郎半島人キモヲタ新聞配達員負け犬隆男(童貞54才)
テメェから晒してからイキがれよ乞食野郎半島人キモヲタ新聞配達員負け犬隆男(童貞54才)
2017/10/09(月) 06:10:41.91ID:dgawEUQv0
>>244
とにかく、逃げる準備しかしてないような、どこの馬のボーンかわからないやつとまともな勝負はできねーなぁ失笑
しかしお前は違うからな
しっかりと拾ってる
ほれ、早く晒してこい
勝負しようや乞食(笑)
とにかく、逃げる準備しかしてないような、どこの馬のボーンかわからないやつとまともな勝負はできねーなぁ失笑
しかしお前は違うからな
しっかりと拾ってる
ほれ、早く晒してこい
勝負しようや乞食(笑)
250名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 08:12:16.29ID:I/43Di+Q0251名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 08:13:00.85ID:I/43Di+Q02017/10/09(月) 08:14:28.49
今日は配達休みだから嬉しそうだな
ASA北綾瀬
それがお前のバイト先
現実からは逃げられねーよ(笑)
ASA北綾瀬
それがお前のバイト先
現実からは逃げられねーよ(笑)
254ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/09(月) 10:04:27.86ID:SQKCouGO0 お前らナメすぎ失笑
2017/10/09(月) 10:15:59.35ID:dgawEUQv0
>>254
おうおう貧乏なキモオタが発狂してやがるな(笑)(笑)(笑)
おうおう貧乏なキモオタが発狂してやがるな(笑)(笑)(笑)
2017/10/09(月) 10:17:29.57ID:dgawEUQv0
2017/10/09(月) 10:19:31.34ID:dgawEUQv0
>>254
源泉徴収票まだぁ?
☆ チン ハラヘッタ〜
ハラヘッタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 源泉徴収票 |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
源泉徴収票まだぁ?
☆ チン ハラヘッタ〜
ハラヘッタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 源泉徴収票 |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
258名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 10:54:41.48ID:XVNlOWtkr まだ家特定されてないのか
つまんねーな
つまんねーな
2017/10/09(月) 11:13:37.91
谷中五丁目で目撃情報あったな(笑)
2017/10/09(月) 11:29:28.99ID:dgawEUQv0
隆男の住所特定まだぁ?
☆ チン ハラヘッタ〜
ハラヘッタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|隆男のアパート|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆ チン ハラヘッタ〜
ハラヘッタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|隆男のアパート|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/10/09(月) 11:30:22.02ID:dgawEUQv0
263名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 11:33:08.26ID:BV1/mRQvd 偽スレを荒らし続ける
糞コテ(笑)
糞コテ(笑)
2017/10/09(月) 12:34:15.35ID:FI0FKhI+0
糞スレの糞コテ=ロリコンオリシーチェリービーマボウイ⊂(^-^)⊃
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-163Y [sage] :2017/10/09(月) 12:26:49.48 ID:LNihQq2O0
>>242
糞コテのスレにも貼ってる嵐だからあぼーんしとけ
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-163Y [sage] :2017/10/09(月) 12:26:49.48 ID:LNihQq2O0
>>242
糞コテのスレにも貼ってる嵐だからあぼーんしとけ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 15:10:39.45ID:XVNlOWtkr 配達の勇姿が上げられるのも時間の問題だろうな。
その時なんて言い訳するのか楽しみだ。
その時なんて言い訳するのか楽しみだ。
266ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/09(月) 15:28:33.23ID:SQKCouGO0267ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/09(月) 15:31:29.34ID:SQKCouGO0 昨夜の2時にも言ったし、もう一度最後に言っとくけど、俺が2時過ぎにレス出来ないから新聞配達員だというでっち上げの噂話があるが、今の時間みてみろ
二回に渡って2時すぎにレスしてる
ロムればわかる
これが何よりの証拠
もうこの話はこれで終わりだ
俺はしっかりと証明したし、これ以上の証明はない
以上
ビーマ
二回に渡って2時すぎにレスしてる
ロムればわかる
これが何よりの証拠
もうこの話はこれで終わりだ
俺はしっかりと証明したし、これ以上の証明はない
以上
ビーマ
2017/10/09(月) 15:34:54.95ID:xHmYRVKFd
明日早朝の新聞配達頑張れよ 乞食w
2017/10/09(月) 15:35:19.95ID:RwTMzJ8Ja
今日休みなだけだろって
270名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 16:00:17.28ID:BV1/mRQvd271ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/09(月) 16:02:07.76ID:3A5QUQZc0 もう決定的に証明したからな
ほらな
案の定お前らに証明したところで際限ねーんだよな失笑
ほらな
案の定お前らに証明したところで際限ねーんだよな失笑
272名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 16:03:39.99ID:BV1/mRQvd 2時過ぎに書き込んでいる時は
必ず新聞の休配日なんだよね(笑)
必ず新聞の休配日なんだよね(笑)
273ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/09(月) 16:03:47.65ID:3A5QUQZc0 二回も連続で証明してもこれな失笑
これ以上は意味がねーよな
とにかくありもしないでっち上げにはもう返答しねーよボケが
これ以上は意味がねーよな
とにかくありもしないでっち上げにはもう返答しねーよボケが
274名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 16:04:20.80ID:BV1/mRQvd 確定するために
待ってればいいのか?(笑)
待ってればいいのか?(笑)
275名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 16:04:59.24ID:BV1/mRQvd 都合悪くなると
次はハンサムで復活(笑)
次はハンサムで復活(笑)
276ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/09(月) 16:06:49.87ID:3A5QUQZc0 ニートがなんか言ってる(笑)(笑)
277ビーマ ◆jfrQBkUuPQ
2017/10/09(月) 16:51:21.65ID:l4i1JDiZp これから毎日2時過ぎにレスしてくからよろしく
ビーマ
ビーマ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 17:09:27.12ID:xFw3QdIed2017/10/09(月) 17:22:40.87ID:hoKZnIwO0
>>277
朝刊も配らないのか?
朝刊も配らないのか?
280ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/09(月) 17:27:07.31ID:FteuFXRxp 何回も同じこと言わすな乞食共が(笑)(笑)(笑)
今日から毎日2時過ぎにレスしていくからよ⊂(^-^)⊃
ビーマ
今日から毎日2時過ぎにレスしていくからよ⊂(^-^)⊃
ビーマ
281名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 17:30:25.59ID:xFw3QdIed >>280
必死すぎてみんな笑ってるぞ
必死すぎてみんな笑ってるぞ
282ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/09(月) 17:34:17.93ID:YMe8+NVBF2017/10/09(月) 17:47:34.09
なんだ、ASA北綾瀬辞めたのな
生活大丈夫か?
家賃と電気代は滞納か(笑)
生活大丈夫か?
家賃と電気代は滞納か(笑)
2017/10/09(月) 17:48:57.24
明日は正式な休刊日ではあるけどな(笑)
285ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/09(月) 18:08:17.73ID:YMe8+NVBF お前ら277.280は偽物だから
証明済の終わったことを俺が書くわけねーしよ失笑
よろしく
音速の貴公子ビーマ
証明済の終わったことを俺が書くわけねーしよ失笑
よろしく
音速の貴公子ビーマ
286名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 18:22:40.03ID:xFw3QdIed >>285
必死すぎてみんな笑ってるぞ
必死すぎてみんな笑ってるぞ
2017/10/09(月) 18:24:32.43
んで結局、ASA北綾瀬辞めたの?
288名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 18:27:26.85ID:BV1/mRQvd 偽スレは
埋め立てるのみ(笑)
埋め立てるのみ(笑)
2017/10/09(月) 18:37:36.61ID:15WiFtola
負け犬半島人が必死だな(笑)
2017/10/09(月) 18:44:37.96
ま、とりあえず1週間連続で3時に書き込んでみろよ(笑)
2017/10/09(月) 19:15:29.59ID:jfKbiSN10
>>285
千円トップレスでフラれたカバ子のオッパイ撮ってこいよ
千円トップレスでフラれたカバ子のオッパイ撮ってこいよ
2017/10/09(月) 19:29:15.10ID:AAlaxf96a
新聞配達員以下の底辺職てなんかある?(笑)
2017/10/09(月) 19:34:02.59ID:G2Jmt27vd
とうとうプロ乞食ピーマンの誕生かよw
294ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/09(月) 19:37:09.62ID:SQKCouGO0 バカじゃねーの失笑
295ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/09(月) 19:37:51.13ID:SQKCouGO0 とりあえずツイキャスまた始めようと思うんだけど、お前ら来いよ⊂(^-^)⊃
ビビってねーならかけてこい
ビビってねーならかけてこい
2017/10/09(月) 19:41:55.53ID:dgawEUQv0
2017/10/09(月) 19:42:58.31ID:dgawEUQv0
源泉徴収票まだぁ?
☆ チン ハラヘッタ〜
ハラヘッタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 源泉徴収票 |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆ チン ハラヘッタ〜
ハラヘッタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 源泉徴収票 |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/10/09(月) 19:43:51.26ID:Vtlxj1YAp
モテるビーマの画像まだぁ?
☆ チン ハラヘッタ〜
ハラヘッタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| モテるビーマ |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆ チン ハラヘッタ〜
ハラヘッタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| モテるビーマ |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/10/09(月) 19:44:01.05ID:dgawEUQv0
おいバカ
なんか言えよ
はいどうぞ
↓
なんか言えよ
はいどうぞ
↓
300ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/09(月) 19:46:29.75ID:SQKCouGO0 と思ってツイキャスやったら、バンのままだったわ(笑)(笑)(笑)
こりゃダメだなもう
こりゃダメだなもう
301ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/09(月) 19:48:49.68ID:SQKCouGO0 そらドリフトスピリットユーザーがやなあ、ティームビーマが正しい思たら増えるがなそらなんぼでも
そやろ?
別に、トップランカーティーム〜で無うてもやな、他のティームからでもやな、
「入れてくれ〜入れてくれ〜」
言うて来おんねんから
ちゃう?
だからドリフトスピリットユーザーはジィーッと見とるわこれを
どっちが正しいか、どっちが〜ホントか。
そやろ?
別に、トップランカーティーム〜で無うてもやな、他のティームからでもやな、
「入れてくれ〜入れてくれ〜」
言うて来おんねんから
ちゃう?
だからドリフトスピリットユーザーはジィーッと見とるわこれを
どっちが正しいか、どっちが〜ホントか。
2017/10/09(月) 19:51:38.90ID:dgawEUQv0
↑
バカがほざいてます(笑)
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(童貞54才)
バカがほざいてます(笑)
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(童貞54才)
2017/10/09(月) 20:57:20.64ID:Vtlxj1YAp
| 彡 ⌒ ミ \ 彡 ⌒ ミ ∩やあハゲ!/彡 ⌒ ミ 人_人 _人人_人_人_人_人_人_人 彡 ⌒ ミ
\(´・ω・`) また髪の話してる\( ´・ω・)∧∧∧ / (´・ω・`)) は・げ!! は・げ!! ( (・ω・` )∩
(| |):::: \ < ハゲ > ./⌒ ミ ⌒Y 彡 ⌒ ミY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ミ 彡 ⌒ ミ
(γ /::::::: \< の >/ω・`)彡 ⌒ ミ (´・ω・`)∩彡 ⌒ ミ (´・ω・` ) 彡 ⌒ ミ
し \::: < 予 > ミ (´・ω・` ) 彡 ⌒ ミ (´・ω・`)O 彡 ⌒ ミ(´・ω・`)
――――――――――――――― < 感 >―――――――――――――――――――――ーーーー
彡 ⌒ ミ ハゲを呼べ!< !!!!! > イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
~~・━⊂(´・ω・`)⊃-、 /∨∨∨\ ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
/// ノ:: //| ./ はい \ .∩彡 ⌒ ミ∩∩彡 ⌒ ミ∩∩彡 ⌒ ミ∩≡=−
|:::|/( ̄ ヽノ:::::::|::::|/| / 彡 ⌒ ミ ハ \ ヽ(´・ω・`) /.ヽ(´・ω・`) /.ヽ(´・ω・`) / ≡=
はい⌒ ミ ̄(__) ̄/ | |. .| ./γ(⌒)・ω・`) ゲ \ ヽ ) ≡ヽ ) ≡ヽ ) ≡=−
( ;)←ハゲ |__|/ /(YYて)ノ ノ 君!\ (⌒ ) ≡ (⌒ ) ≡ (⌒ ) ≡=−
\(´・ω・`) また髪の話してる\( ´・ω・)∧∧∧ / (´・ω・`)) は・げ!! は・げ!! ( (・ω・` )∩
(| |):::: \ < ハゲ > ./⌒ ミ ⌒Y 彡 ⌒ ミY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ミ 彡 ⌒ ミ
(γ /::::::: \< の >/ω・`)彡 ⌒ ミ (´・ω・`)∩彡 ⌒ ミ (´・ω・` ) 彡 ⌒ ミ
し \::: < 予 > ミ (´・ω・` ) 彡 ⌒ ミ (´・ω・`)O 彡 ⌒ ミ(´・ω・`)
――――――――――――――― < 感 >―――――――――――――――――――――ーーーー
彡 ⌒ ミ ハゲを呼べ!< !!!!! > イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
~~・━⊂(´・ω・`)⊃-、 /∨∨∨\ ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
/// ノ:: //| ./ はい \ .∩彡 ⌒ ミ∩∩彡 ⌒ ミ∩∩彡 ⌒ ミ∩≡=−
|:::|/( ̄ ヽノ:::::::|::::|/| / 彡 ⌒ ミ ハ \ ヽ(´・ω・`) /.ヽ(´・ω・`) /.ヽ(´・ω・`) / ≡=
はい⌒ ミ ̄(__) ̄/ | |. .| ./γ(⌒)・ω・`) ゲ \ ヽ ) ≡ヽ ) ≡ヽ ) ≡=−
( ;)←ハゲ |__|/ /(YYて)ノ ノ 君!\ (⌒ ) ≡ (⌒ ) ≡ (⌒ ) ≡=−
2017/10/09(月) 21:18:51.59ID:fM96zHmma
新聞配達辞めて次はフロア掃除とかでもやんのかね?
2017/10/09(月) 21:35:36.38ID:dgawEUQv0
正直、汲み取りのバイトでもしようかとも考えたよ
けどまた盗撮されて、恥をお前らに見せるなんてデメリットを、おまえらみたいなゴミにネタやるのら勿体ないからよ、マジで、だからやめたよ(笑)(笑)(笑)
けどまた盗撮されて、恥をお前らに見せるなんてデメリットを、おまえらみたいなゴミにネタやるのら勿体ないからよ、マジで、だからやめたよ(笑)(笑)(笑)
2017/10/09(月) 21:36:54.74ID:dgawEUQv0
それとよ、ほら、俺様はう◯こが主食だろ?
食費も浮くし一石二鳥だろが
どんなもんじゃいー!⊂(^-^)⊃プリプリ
食費も浮くし一石二鳥だろが
どんなもんじゃいー!⊂(^-^)⊃プリプリ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 21:56:43.44ID:I/43Di+Q0 新聞配達してないなら
ASA北綾瀬に行っても問題ないな(笑)
ASA北綾瀬に行っても問題ないな(笑)
308名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 22:20:37.73ID:xFw3QdIed よっしゃ、コルベットゲット〜
やっぱER34ではしゃいでる奴とは役者が違うわ
やっぱER34ではしゃいでる奴とは役者が違うわ
2017/10/09(月) 22:28:56.04ID:dgawEUQv0
おめ!
2017/10/09(月) 22:34:43.55ID:thKeVF6Oa
をい!配達辞めたらカブ乗れなくなるんじゃね?
ゲームで身バレしたからって仕事失うのはアホじゃね?
あ、勤務時間が2時30分からになったって噂は内緒にしておいてやるよw
ゲームで身バレしたからって仕事失うのはアホじゃね?
あ、勤務時間が2時30分からになったって噂は内緒にしておいてやるよw
2017/10/09(月) 22:34:51.71ID:PUygbAyea
逆に凄くね?(笑)54歳で身バレして仕事辞めるとか(笑)(笑)(笑) 正社員じゃなくてバイトだから出来る業だよな
2017/10/09(月) 22:36:37.13ID:Vtlxj1YAp
ガールズパンツってすげー名前付けたよな(笑)(笑)(笑)
2017/10/09(月) 22:42:56.60ID:thKeVF6Oa
国民年金か?って聞かれて素直に答えちゃうところがカワイイわw
バイトは気楽でいいなw
バイトは気楽でいいなw
316ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/09(月) 23:11:38.66ID:SQKCouGO0 俺のトリはもうバレねーよ(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/09(月) 23:25:15.23ID:thKeVF6Oa
サブウェイのバイト以来、よく10年近く配達続けたよなぁ
辞めんの勿体ねーぞ
辞めんの勿体ねーぞ
2017/10/09(月) 23:27:13.54ID:thKeVF6Oa
カブ使っていいって言ってくれたのは福島さんなん?
彼ってまだ40前じゃなかったっけ?
若いのにやり手だよなぁ
彼ってまだ40前じゃなかったっけ?
若いのにやり手だよなぁ
2017/10/09(月) 23:42:39.28ID:thKeVF6Oa
あ、他の人に紹介しておくね
ASA北綾瀬の代表取締役 福島英行は立教の経済出た人
30で起業して株式会社東京足立販売を立ち上げた人
唯一の汚点はビーマをバイトにした事かな笑
ASA北綾瀬の代表取締役 福島英行は立教の経済出た人
30で起業して株式会社東京足立販売を立ち上げた人
唯一の汚点はビーマをバイトにした事かな笑
321ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/09(月) 23:46:50.83ID:SQKCouGO0 しかしGTRはいつ出るんだろな
一応ステ情報入ってきたから、先行公開してやるよ⊂(^-^)⊃
☆☆☆☆☆☆++ 576 2672 1633 3531 3693 600
一応ステ情報入ってきたから、先行公開してやるよ⊂(^-^)⊃
☆☆☆☆☆☆++ 576 2672 1633 3531 3693 600
2017/10/09(月) 23:52:37.44ID:thKeVF6Oa
あ、ちなみに福島さんはタコレミの連中に突っつかれてフェイスブックは削除してる
まぁ別アカウントで登録してるかは知らんけどな
まぁ別アカウントで登録してるかは知らんけどな
323名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 00:15:44.14ID:hJ7HwD/n0 偽物は埋め立てる
居酒屋開店(笑)
居酒屋開店(笑)
2017/10/10(火) 00:50:34.50ID:G9M+Nvvqa
今日は休刊日だな
2連休おめ笑
2連休おめ笑
2017/10/10(火) 14:58:40.13ID:xJM/XBpGa1010
で、負け犬半島人乞食ピーマン隆男(童貞54)逃亡中⊂(^-^)⊃(笑)
326名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 17:29:20.48ID:JGsZaah5010102017/10/10(火) 17:36:13.61ID:5MJElDjp01010
また逃げたのか?何百回目だよ
329ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/10(火) 18:09:15.05ID:TulZHfDy01010 そもそもさ、お前らおれによく逃げたとか言ってるけだ、未だかって俺が一度でも逃げたとこみたことあんのか?
ねーだろが失笑
俺は逃げも隠れもしない
逃げる理由がねーからな
ねーだろが失笑
俺は逃げも隠れもしない
逃げる理由がねーからな
2017/10/10(火) 18:18:27.09ID:W6L/RCOHd1010
十条時に逃げてるやん
2017/10/10(火) 18:34:29.17ID:E7qzOJGB01010
言ってるけだ
(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)
2017/10/10(火) 18:34:48.26ID:E7qzOJGB01010
言ってるけだ
(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)
2017/10/10(火) 18:34:57.74ID:E7qzOJGB01010
言ってるけだ
(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)
2017/10/10(火) 18:41:46.97
335ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/10(火) 18:44:31.79ID:TulZHfDy010102017/10/10(火) 18:48:16.94ID:E7qzOJGB01010
言ってるけだ
(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)
2017/10/10(火) 18:48:35.20ID:E7qzOJGB01010
言ってるけだ
(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)
2017/10/10(火) 18:51:48.54ID:E7qzOJGB01010
言ってるけだ
(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)
2017/10/10(火) 18:52:54.84ID:5MJElDjp01010
>>335
都合悪いとすぐ捏造だもんね
都合悪いとすぐ捏造だもんね
340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 18:58:28.15ID:XaPv3VVgd10102017/10/10(火) 19:03:00.02
貧乏の記録 タレコミ編
141:名無しさん
08/21(金) 13:21
シシマイは不潔そうだからどこの店でも入店拒否だわなwwwww
(Mac/Safari)
142:シシマイ◆Oamxnad08k
08/21(金) 13:22
確かにマックで一回だけ断られたことあるよ
(ez/S001)
143:名無しさん
08/21(金) 13:25
マックでってw
お前 どんだけ浮浪者みたいな格好だったんだよww
あそこはかなり汚らしい奴でも拒否はされんだろwww
(Mac/Safari)
144:シシマイ◆Oamxnad08k
08/21(金) 13:30
ちょっと事情があって服がボロかったんだよ(笑)
(ez/S001)
159:シシマイ◆Oamxnad08k
08/21(金) 14:20
だから一回だけって言ってんだろが
バカかお前
(ez/S001)
132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/14(火) 23:36:29.16 ID:kSt+hl1Y
まあアルバイト先の同僚の女の子から視線がいやらしいって店長にクレーム入ってクビになったぐらいの奴だから現実の恋愛なんか無理だろうがな
135 :ハンサム ◆3F7/CUJ1DU :2015/07/14(火) 23:37:05.05 ID:E/wLp22c
>>132
お前だれだよ
なんで知ってんだよ(笑)
タレコミのやつかお前
141:名無しさん
08/21(金) 13:21
シシマイは不潔そうだからどこの店でも入店拒否だわなwwwww
(Mac/Safari)
142:シシマイ◆Oamxnad08k
08/21(金) 13:22
確かにマックで一回だけ断られたことあるよ
(ez/S001)
143:名無しさん
08/21(金) 13:25
マックでってw
お前 どんだけ浮浪者みたいな格好だったんだよww
あそこはかなり汚らしい奴でも拒否はされんだろwww
(Mac/Safari)
144:シシマイ◆Oamxnad08k
08/21(金) 13:30
ちょっと事情があって服がボロかったんだよ(笑)
(ez/S001)
159:シシマイ◆Oamxnad08k
08/21(金) 14:20
だから一回だけって言ってんだろが
バカかお前
(ez/S001)
132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/14(火) 23:36:29.16 ID:kSt+hl1Y
まあアルバイト先の同僚の女の子から視線がいやらしいって店長にクレーム入ってクビになったぐらいの奴だから現実の恋愛なんか無理だろうがな
135 :ハンサム ◆3F7/CUJ1DU :2015/07/14(火) 23:37:05.05 ID:E/wLp22c
>>132
お前だれだよ
なんで知ってんだよ(笑)
タレコミのやつかお前
2017/10/10(火) 19:03:59.57
246 :シシマイ ◆Oamxnad08k :2007/09/24(月) 02:31:39
一応愛車はカブだよ(笑)
バイトのひとつが配達でよ
社長が良い人だから普段も乗ってるよ。o(^-^)o
https://pbs.twimg.com/media/DGsivxwVwAAfoJB.jpg:large
168 :シシマイ ◆Oamxnad08k :2007/09/24(月) 01:27:04
ネカフェ難民なわけないだがね!(怒)
一応頑張った月は15〜17万は稼いでるしな。o(^-^)o
https://pbs.twimg.com/media/DGsivxwVwAAfoJB.jpg:large
一応愛車はカブだよ(笑)
バイトのひとつが配達でよ
社長が良い人だから普段も乗ってるよ。o(^-^)o
https://pbs.twimg.com/media/DGsivxwVwAAfoJB.jpg:large
168 :シシマイ ◆Oamxnad08k :2007/09/24(月) 01:27:04
ネカフェ難民なわけないだがね!(怒)
一応頑張った月は15〜17万は稼いでるしな。o(^-^)o
https://pbs.twimg.com/media/DGsivxwVwAAfoJB.jpg:large
2017/10/10(火) 19:04:42.61
電気止められたのは2年前か(笑)
今月は払えそうなのか?(笑)
737: ハンサム ◆1m44por6AKpP [sage]
2015/08/10(月) 20:17:41.57 ID:hqNbazwT.net [3/32] AAS
お恥ずかしい話、電気止められてたわ(笑)
738: ハンサム ◆1m44por6AKpP [sage]
2015/08/10(月) 20:18:32.08 ID:hqNbazwT.net [4/32] AAS
電気ないとなんも出来ないな
冷蔵庫止まってたからパルム溶けてたし
これは訴えるしかないよな
740: ハンサム ◆1m44por6AKpP [sage]
2015/08/10(月) 20:20:56.86 ID:hqNbazwT.net [5/32] AAS
いやマジだよ(笑)
多分史上初じゃねーかな
ブラックカードホルダーの電気止められるってさ
743: ハンサム ◆1m44por6AKpP [sage]
2015/08/10(月) 20:26:10.96 ID:hqNbazwT.net [6/32] AAS
今回三カ月だったよ
俺のパルムがよ
チクショー
747: ハンサム ◆1m44por6AKpP [sage]
2015/08/10(月) 20:35:44.56 ID:hqNbazwT.net [7/32] AAS
俺は常習犯だから止められたんだよ
このまえは水道止められたし
今月は払えそうなのか?(笑)
737: ハンサム ◆1m44por6AKpP [sage]
2015/08/10(月) 20:17:41.57 ID:hqNbazwT.net [3/32] AAS
お恥ずかしい話、電気止められてたわ(笑)
738: ハンサム ◆1m44por6AKpP [sage]
2015/08/10(月) 20:18:32.08 ID:hqNbazwT.net [4/32] AAS
電気ないとなんも出来ないな
冷蔵庫止まってたからパルム溶けてたし
これは訴えるしかないよな
740: ハンサム ◆1m44por6AKpP [sage]
2015/08/10(月) 20:20:56.86 ID:hqNbazwT.net [5/32] AAS
いやマジだよ(笑)
多分史上初じゃねーかな
ブラックカードホルダーの電気止められるってさ
743: ハンサム ◆1m44por6AKpP [sage]
2015/08/10(月) 20:26:10.96 ID:hqNbazwT.net [6/32] AAS
今回三カ月だったよ
俺のパルムがよ
チクショー
747: ハンサム ◆1m44por6AKpP [sage]
2015/08/10(月) 20:35:44.56 ID:hqNbazwT.net [7/32] AAS
俺は常習犯だから止められたんだよ
このまえは水道止められたし
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 19:07:15.06ID:wFWmJEGc010102017/10/10(火) 19:07:40.31
職種/仕事内容 新聞販売店における配達・集金・顧客管理のお仕事です!
【配達】
毎日同じルートでの配達なので慣れれば楽チン♪
【集金】
優しいお客様が多いので、「ありがとう」が励みになる!!
【顧客管理
取り扱い商品を担当エリアの方々にPR!!
◆「いつもご苦労様!」…そんなお客様の声が嬉しい仕事です。
次第に顔見知りが増えていき、地域の一員として活躍することができますよ!
◆最初は早朝に起きるのが大変ですが、一週間もあれば慣れてしまうので大丈夫☆
◆将来的には「独立」を前提とした研修や経営のノウハウを学ぶことも可能です!
対象となる方 要原付免許、未経験者大歓迎!
☆1R〜2DKの個室住宅をご用意しているので既婚者、家族連れの方も大歓迎!
勤務地 ASA北綾瀬/東京都足立区谷中
アクセス 北綾瀬駅より徒歩8分
勤務時間 朝刊/2:00〜5:40、夕刊/15:00〜16:30
+集金・顧客管理3時間
給与 月給26万5000円〜35万円+歩合
休日休暇 隔週休2日制
※他、ご希望があれば、相談に応じます!
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給 ◆賞与年2回
◆各種社会保険完備 ◆朝日積立金制度
◆業績により随時昇給 ◆引越費用当社負担
◆マンション(1R〜2DK)個室完備 ※即入居可
◆稼働分前払い可 ◆社内旅行
◆レクリエーション
☆入社祝金5万円(最初の給与支給時)
https://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?RQ=49595632&LA=001
https://www.hatalike.jp/h/n_rqmt/img_rqmt/171002/hat/03/P6356173.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHpUk1pV0AAQTEK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHuoTpyUIAAeDoP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsL2rYVwAElGl4.jpg
【配達】
毎日同じルートでの配達なので慣れれば楽チン♪
【集金】
優しいお客様が多いので、「ありがとう」が励みになる!!
【顧客管理
取り扱い商品を担当エリアの方々にPR!!
◆「いつもご苦労様!」…そんなお客様の声が嬉しい仕事です。
次第に顔見知りが増えていき、地域の一員として活躍することができますよ!
◆最初は早朝に起きるのが大変ですが、一週間もあれば慣れてしまうので大丈夫☆
◆将来的には「独立」を前提とした研修や経営のノウハウを学ぶことも可能です!
対象となる方 要原付免許、未経験者大歓迎!
☆1R〜2DKの個室住宅をご用意しているので既婚者、家族連れの方も大歓迎!
勤務地 ASA北綾瀬/東京都足立区谷中
アクセス 北綾瀬駅より徒歩8分
勤務時間 朝刊/2:00〜5:40、夕刊/15:00〜16:30
+集金・顧客管理3時間
給与 月給26万5000円〜35万円+歩合
休日休暇 隔週休2日制
※他、ご希望があれば、相談に応じます!
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給 ◆賞与年2回
◆各種社会保険完備 ◆朝日積立金制度
◆業績により随時昇給 ◆引越費用当社負担
◆マンション(1R〜2DK)個室完備 ※即入居可
◆稼働分前払い可 ◆社内旅行
◆レクリエーション
☆入社祝金5万円(最初の給与支給時)
https://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?RQ=49595632&LA=001
https://www.hatalike.jp/h/n_rqmt/img_rqmt/171002/hat/03/P6356173.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHpUk1pV0AAQTEK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHuoTpyUIAAeDoP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsL2rYVwAElGl4.jpg
347名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 19:09:02.52ID:dScOsZW0p1010 肉欲棒太郎っていうキモオタはすぐに逃げ出したよな⊂(^-^)⊃
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
348名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 19:27:56.63ID:XaPv3VVgd1010 >>341
何でこんなスレが本スレと判断できるんだ?
本スレはIPの方だろ。
何でそんなに仕切りたいんだ?君の存在意義は何なんだ?
何でここまで叩かれてるのにスレ立て書き込みを続けるんだ?
こんなんで何か楽しいのか?
何でこんなスレが本スレと判断できるんだ?
本スレはIPの方だろ。
何でそんなに仕切りたいんだ?君の存在意義は何なんだ?
何でここまで叩かれてるのにスレ立て書き込みを続けるんだ?
こんなんで何か楽しいのか?
349ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/10(火) 19:32:03.35ID:TulZHfDy010102017/10/10(火) 19:38:59.75ID:JXlmnVmEd1010
次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
2017/10/10(火) 19:42:59.84ID:E7qzOJGB01010
負け犬半島人乞食ピーマン隆男(童貞54)の自作自演が始まったな(笑)(笑)(笑)
2017/10/10(火) 19:44:59.42ID:dScOsZW0p1010
ロムったら捏造って言われるんだから犯罪者思考の奴って意味不明だよな失笑
ほれ、スイッチオン(笑)(笑)(笑)
ほれ、スイッチオン(笑)(笑)(笑)
353名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 19:49:56.19ID:XaPv3VVgd1010 >>349
何でこんなスレが本スレと判断できるんだ?
本スレはIPの方だろ。
何でそんなに仕切りたいんだ?君の存在意義は何なんだ? 目立ちたいのか?
何でここまで叩かれてるのにスレ立て書き込みを続けるんだ?
こんなんで何か楽しいのか?
何でこんなスレが本スレと判断できるんだ?
本スレはIPの方だろ。
何でそんなに仕切りたいんだ?君の存在意義は何なんだ? 目立ちたいのか?
何でここまで叩かれてるのにスレ立て書き込みを続けるんだ?
こんなんで何か楽しいのか?
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 19:53:50.39ID:wFWmJEGc010102017/10/10(火) 20:05:26.75ID:E7qzOJGB01010
ここがドリスピの本スレ?
笑わせるな
ブッサイクなナオン(オプション1000円でトップレスの風俗BBA)に1度も会わずにフラれたキチガイが騒いでるだけじゃねぇか
笑わせるな
ブッサイクなナオン(オプション1000円でトップレスの風俗BBA)に1度も会わずにフラれたキチガイが騒いでるだけじゃねぇか
2017/10/10(火) 20:06:21.61ID:E7qzOJGB01010
ここがドリスピの本スレ?
笑わせるな
シロップ(OPトップレス1000円)とやらにフラれて相手のオトコに逆ギレするも玉砕したキチガイが騒いでるだけじゃねぇか
笑わせるな
シロップ(OPトップレス1000円)とやらにフラれて相手のオトコに逆ギレするも玉砕したキチガイが騒いでるだけじゃねぇか
2017/10/10(火) 20:09:27.43ID:E7qzOJGB01010
ここがドリスピの本スレ?
笑わせるな
タレコミで出会った(実際は待ち合わせで見切られたw)シロップとか言うズン胴BBAと電話でピロートーク()したらしいキチガイが騒いでるだけじゃねぇか
笑わせるな
タレコミで出会った(実際は待ち合わせで見切られたw)シロップとか言うズン胴BBAと電話でピロートーク()したらしいキチガイが騒いでるだけじゃねぇか
2017/10/10(火) 20:14:04.80ID:dScOsZW0p1010
ここまでドリフトスピリットの話題一切なし
ここまでドリフトスピリットの話題一切なし
ここまでドリフトスピリットの話題一切なし
ここまでドリフトスピリットの話題一切なし
ここまでドリフトスピリットの話題一切なし 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ここまでドリフトスピリットの話題一切なし
ここまでドリフトスピリットの話題一切なし
ここまでドリフトスピリットの話題一切なし
ここまでドリフトスピリットの話題一切なし 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/10(火) 20:34:34.50ID:EtQ/LC8qp1010
ハンサムって奴無職なったらしいよ。
笑ってやれよビーマ
笑ってやれよビーマ
2017/10/10(火) 21:00:58.61ID:E7qzOJGB01010
>>254
源泉徴収票まだぁ?
☆ チン ハラヘッタ〜
ハラヘッタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 源泉徴収票 |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
源泉徴収票まだぁ?
☆ チン ハラヘッタ〜
ハラヘッタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 源泉徴収票 |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/10/10(火) 21:49:43.40ID:UZexoGX4a1010
十条でショップやってる設定どうなったんだっけ?
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 21:55:45.09ID:XaPv3VVgd1010 >>349
なあ、頼むから教えてくれ。具体的に論理的に。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
なあ、頼むから教えてくれ。具体的に論理的に。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
365名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:16:08.51ID:XaPv3VVgd >>363
なあ、頼むから真実を教えてくれ。具体的に論理的に。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
なあ、頼むから真実を教えてくれ。具体的に論理的に。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
366名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:18:38.67ID:QBGHkRzd0 やめときな
どうせ潰れた筈のラーメン屋に居て来れないから
どうせ潰れた筈のラーメン屋に居て来れないから
2017/10/10(火) 22:29:11.47ID:01JnNxo/p
福しんの話題はヨセヤイ
2017/10/10(火) 22:54:39.69ID:E7qzOJGB0
ここがドリスピの本スレ?
笑わせるな
シロップとやらにフラれて相手のオトコに逆ギレするも玉砕したキチガイが騒いでるだけじゃねぇか
笑わせるな
シロップとやらにフラれて相手のオトコに逆ギレするも玉砕したキチガイが騒いでるだけじゃねぇか
2017/10/10(火) 22:57:14.92ID:E7qzOJGB0
2017/10/10(火) 22:57:42.16ID:E7qzOJGB0
おいバカ
なんか言えよ
はいどうぞ
↓
なんか言えよ
はいどうぞ
↓
2017/10/10(火) 23:03:05.72ID:01JnNxo/p
何だよ
2時と14時に発言するような事を言っておきながら
結局、発言なしやん
証明とか偉そうに言ってるけど、単にエラばってるだけじゃねーかよw
2時と14時に発言するような事を言っておきながら
結局、発言なしやん
証明とか偉そうに言ってるけど、単にエラばってるだけじゃねーかよw
2017/10/10(火) 23:20:23.83
勤務時間が2時半と15時に変わっただけっていう(笑)
375ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/10(火) 23:40:35.45ID:TulZHfDy0 お前らほんと、バカだよな失笑
文句あるならオフ会してやるよ
で、来れるの?
来れねーだろ?
結局お前らごちゃごちゃうるせぇからって、俺が呼び出しゃ1人も来れねーじゃん(笑)
捏造繰り返すばっかでさ
そんなビビりがしゃしゃんなってマジで失笑
文句あるならオフ会してやるよ
で、来れるの?
来れねーだろ?
結局お前らごちゃごちゃうるせぇからって、俺が呼び出しゃ1人も来れねーじゃん(笑)
捏造繰り返すばっかでさ
そんなビビりがしゃしゃんなってマジで失笑
376名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 23:44:58.41ID:XaPv3VVgd >>375
なあ、頼むから真実を教えてくれ。具体的に論理的に。 いつも逃げてばっかりいないでさ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
なあ、頼むから真実を教えてくれ。具体的に論理的に。 いつも逃げてばっかりいないでさ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
2017/10/10(火) 23:54:50.98ID:JXlmnVmEd
次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
378名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 23:59:33.56ID:QBGHkRzd02017/10/11(水) 00:33:48.85
つまり、とっとと一線を越えてみろって煽ってるのかな(笑)
ASA北綾瀬に遊びに来てみろよ!
早く自宅を特定してみろよ!
って事てOK?
ASA北綾瀬に遊びに来てみろよ!
早く自宅を特定してみろよ!
って事てOK?
2017/10/11(水) 00:36:54.36
ASA北綾瀬オフ
か
自宅オフ
の
二択(笑)
か
自宅オフ
の
二択(笑)
381ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/11(水) 00:38:21.12ID:/NsvwemJ0 ティームビーマ、メンバー募集のお知らせ
あの名門かつ古豪、レジェンドのティームビーマのメンバー募集しております⊂(^-^)⊃
参加可能なメンバーは以下の条件に、3つ当てはまればokです
よろしく⊂(^-^)⊃
ティームid777
条件
1…リーダーへ1日3回の挨拶を欠かさないこと
2…リーダーへの敬意を示すこと
3…リーダーに服従すること
4…JCである
5…TAで500位に入る実力がある
あの名門かつ古豪、レジェンドのティームビーマのメンバー募集しております⊂(^-^)⊃
参加可能なメンバーは以下の条件に、3つ当てはまればokです
よろしく⊂(^-^)⊃
ティームid777
条件
1…リーダーへ1日3回の挨拶を欠かさないこと
2…リーダーへの敬意を示すこと
3…リーダーに服従すること
4…JCである
5…TAで500位に入る実力がある
382ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/11(水) 00:41:07.12ID:/NsvwemJ0 ティームビーマ、メンバー紹介
メンバーA…ドスケベボデーの現役JC。頼めば簡単にヤラせてくれる
メンバーB…日出郎似のイケメン。
メンバーZ…ドンガメのZ。略してドンジィ
メンバーA…ドスケベボデーの現役JC。頼めば簡単にヤラせてくれる
メンバーB…日出郎似のイケメン。
メンバーZ…ドンガメのZ。略してドンジィ
383ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/11(水) 00:47:31.19ID:/NsvwemJ0 ティームビーマは、メンバーが毎日リーダーへの挨拶を欠かさない、とてもアットホームなティームです
メンバーからの意見を載せておきます⊂(^-^)⊃
※元気一杯の職場です
※女性も活躍しています
※笑顔が素敵な方お待ちしています
※あなたの経験が活かせます
※リーダーと苦楽を共にしませんか
20代でも活躍可能!
昇給あり
福利厚生あり
よろしく⊂(^-^)⊃
メンバーからの意見を載せておきます⊂(^-^)⊃
※元気一杯の職場です
※女性も活躍しています
※笑顔が素敵な方お待ちしています
※あなたの経験が活かせます
※リーダーと苦楽を共にしませんか
20代でも活躍可能!
昇給あり
福利厚生あり
よろしく⊂(^-^)⊃
2017/10/11(水) 00:49:40.97
肉欲棒太郎っていうキモオタはすぐに逃げ出したよな⊂(^-^)⊃
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
2017/10/11(水) 00:50:24.86
職種/仕事内容 新聞販売店における配達・集金・顧客管理のお仕事です!
【配達】
毎日同じルートでの配達なので慣れれば楽チン♪
【集金】
優しいお客様が多いので、「ありがとう」が励みになる!!
【顧客管理
取り扱い商品を担当エリアの方々にPR!!
◆「いつもご苦労様!」…そんなお客様の声が嬉しい仕事です。
次第に顔見知りが増えていき、地域の一員として活躍することができますよ!
◆最初は早朝に起きるのが大変ですが、一週間もあれば慣れてしまうので大丈夫☆
◆将来的には「独立」を前提とした研修や経営のノウハウを学ぶことも可能です!
対象となる方 要原付免許、未経験者大歓迎!
☆1R〜2DKの個室住宅をご用意しているので既婚者、家族連れの方も大歓迎!
勤務地 ASA北綾瀬/東京都足立区谷中
アクセス 北綾瀬駅より徒歩8分
勤務時間 朝刊/2:00〜5:40、夕刊/15:00〜16:30
+集金・顧客管理3時間
給与 月給26万5000円〜35万円+歩合
休日休暇 隔週休2日制
※他、ご希望があれば、相談に応じます!
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給 ◆賞与年2回
◆各種社会保険完備 ◆朝日積立金制度
◆業績により随時昇給 ◆引越費用当社負担
◆マンション(1R〜2DK)個室完備 ※即入居可
◆稼働分前払い可 ◆社内旅行
◆レクリエーション
☆入社祝金5万円(最初の給与支給時)
https://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?RQ=49595632&LA=001
https://www.hatalike.jp/h/n_rqmt/img_rqmt/171002/hat/03/P6356173.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHpUk1pV0AAQTEK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHuoTpyUIAAeDoP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsL2rYVwAElGl4.jpg
【配達】
毎日同じルートでの配達なので慣れれば楽チン♪
【集金】
優しいお客様が多いので、「ありがとう」が励みになる!!
【顧客管理
取り扱い商品を担当エリアの方々にPR!!
◆「いつもご苦労様!」…そんなお客様の声が嬉しい仕事です。
次第に顔見知りが増えていき、地域の一員として活躍することができますよ!
◆最初は早朝に起きるのが大変ですが、一週間もあれば慣れてしまうので大丈夫☆
◆将来的には「独立」を前提とした研修や経営のノウハウを学ぶことも可能です!
対象となる方 要原付免許、未経験者大歓迎!
☆1R〜2DKの個室住宅をご用意しているので既婚者、家族連れの方も大歓迎!
勤務地 ASA北綾瀬/東京都足立区谷中
アクセス 北綾瀬駅より徒歩8分
勤務時間 朝刊/2:00〜5:40、夕刊/15:00〜16:30
+集金・顧客管理3時間
給与 月給26万5000円〜35万円+歩合
休日休暇 隔週休2日制
※他、ご希望があれば、相談に応じます!
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給 ◆賞与年2回
◆各種社会保険完備 ◆朝日積立金制度
◆業績により随時昇給 ◆引越費用当社負担
◆マンション(1R〜2DK)個室完備 ※即入居可
◆稼働分前払い可 ◆社内旅行
◆レクリエーション
☆入社祝金5万円(最初の給与支給時)
https://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?RQ=49595632&LA=001
https://www.hatalike.jp/h/n_rqmt/img_rqmt/171002/hat/03/P6356173.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHpUk1pV0AAQTEK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHuoTpyUIAAeDoP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsL2rYVwAElGl4.jpg
2017/10/11(水) 00:50:33.97
職種/仕事内容 新聞販売店における配達・集金・顧客管理のお仕事です!
【配達】
毎日同じルートでの配達なので慣れれば楽チン♪
【集金】
優しいお客様が多いので、「ありがとう」が励みになる!!
【顧客管理
取り扱い商品を担当エリアの方々にPR!!
◆「いつもご苦労様!」…そんなお客様の声が嬉しい仕事です。
次第に顔見知りが増えていき、地域の一員として活躍することができますよ!
◆最初は早朝に起きるのが大変ですが、一週間もあれば慣れてしまうので大丈夫☆
◆将来的には「独立」を前提とした研修や経営のノウハウを学ぶことも可能です!
対象となる方 要原付免許、未経験者大歓迎!
☆1R〜2DKの個室住宅をご用意しているので既婚者、家族連れの方も大歓迎!
勤務地 ASA北綾瀬/東京都足立区谷中
アクセス 北綾瀬駅より徒歩8分
勤務時間 朝刊/2:00〜5:40、夕刊/15:00〜16:30
+集金・顧客管理3時間
給与 月給26万5000円〜35万円+歩合
休日休暇 隔週休2日制
※他、ご希望があれば、相談に応じます!
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給 ◆賞与年2回
◆各種社会保険完備 ◆朝日積立金制度
◆業績により随時昇給 ◆引越費用当社負担
◆マンション(1R〜2DK)個室完備 ※即入居可
◆稼働分前払い可 ◆社内旅行
◆レクリエーション
☆入社祝金5万円(最初の給与支給時)
https://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?RQ=49595632&LA=001
https://www.hatalike.jp/h/n_rqmt/img_rqmt/171002/hat/03/P6356173.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHpUk1pV0AAQTEK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHuoTpyUIAAeDoP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsL2rYVwAElGl4.jpg
【配達】
毎日同じルートでの配達なので慣れれば楽チン♪
【集金】
優しいお客様が多いので、「ありがとう」が励みになる!!
【顧客管理
取り扱い商品を担当エリアの方々にPR!!
◆「いつもご苦労様!」…そんなお客様の声が嬉しい仕事です。
次第に顔見知りが増えていき、地域の一員として活躍することができますよ!
◆最初は早朝に起きるのが大変ですが、一週間もあれば慣れてしまうので大丈夫☆
◆将来的には「独立」を前提とした研修や経営のノウハウを学ぶことも可能です!
対象となる方 要原付免許、未経験者大歓迎!
☆1R〜2DKの個室住宅をご用意しているので既婚者、家族連れの方も大歓迎!
勤務地 ASA北綾瀬/東京都足立区谷中
アクセス 北綾瀬駅より徒歩8分
勤務時間 朝刊/2:00〜5:40、夕刊/15:00〜16:30
+集金・顧客管理3時間
給与 月給26万5000円〜35万円+歩合
休日休暇 隔週休2日制
※他、ご希望があれば、相談に応じます!
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給 ◆賞与年2回
◆各種社会保険完備 ◆朝日積立金制度
◆業績により随時昇給 ◆引越費用当社負担
◆マンション(1R〜2DK)個室完備 ※即入居可
◆稼働分前払い可 ◆社内旅行
◆レクリエーション
☆入社祝金5万円(最初の給与支給時)
https://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?RQ=49595632&LA=001
https://www.hatalike.jp/h/n_rqmt/img_rqmt/171002/hat/03/P6356173.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHpUk1pV0AAQTEK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHuoTpyUIAAeDoP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsL2rYVwAElGl4.jpg
2017/10/11(水) 00:50:56.38
職種/仕事内容 新聞販売店における配達・集金・顧客管理のお仕事です!
【配達】
毎日同じルートでの配達なので慣れれば楽チン♪
【集金】
優しいお客様が多いので、「ありがとう」が励みになる!!
【顧客管理
取り扱い商品を担当エリアの方々にPR!!
◆「いつもご苦労様!」…そんなお客様の声が嬉しい仕事です。
次第に顔見知りが増えていき、地域の一員として活躍することができますよ!
◆最初は早朝に起きるのが大変ですが、一週間もあれば慣れてしまうので大丈夫☆
◆将来的には「独立」を前提とした研修や経営のノウハウを学ぶことも可能です!
対象となる方 要原付免許、未経験者大歓迎!
☆1R〜2DKの個室住宅をご用意しているので既婚者、家族連れの方も大歓迎!
勤務地 ASA北綾瀬/東京都足立区谷中
アクセス 北綾瀬駅より徒歩8分
勤務時間 朝刊/2:00〜5:40、夕刊/15:00〜16:30
+集金・顧客管理3時間
給与 月給26万5000円〜35万円+歩合
休日休暇 隔週休2日制
※他、ご希望があれば、相談に応じます!
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給 ◆賞与年2回
◆各種社会保険完備 ◆朝日積立金制度
◆業績により随時昇給 ◆引越費用当社負担
◆マンション(1R〜2DK)個室完備 ※即入居可
◆稼働分前払い可 ◆社内旅行
◆レクリエーション
☆入社祝金5万円(最初の給与支給時)
https://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?RQ=49595632&LA=001
https://www.hatalike.jp/h/n_rqmt/img_rqmt/171002/hat/03/P6356173.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHpUk1pV0AAQTEK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHuoTpyUIAAeDoP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsL2rYVwAElGl4.jpg
【配達】
毎日同じルートでの配達なので慣れれば楽チン♪
【集金】
優しいお客様が多いので、「ありがとう」が励みになる!!
【顧客管理
取り扱い商品を担当エリアの方々にPR!!
◆「いつもご苦労様!」…そんなお客様の声が嬉しい仕事です。
次第に顔見知りが増えていき、地域の一員として活躍することができますよ!
◆最初は早朝に起きるのが大変ですが、一週間もあれば慣れてしまうので大丈夫☆
◆将来的には「独立」を前提とした研修や経営のノウハウを学ぶことも可能です!
対象となる方 要原付免許、未経験者大歓迎!
☆1R〜2DKの個室住宅をご用意しているので既婚者、家族連れの方も大歓迎!
勤務地 ASA北綾瀬/東京都足立区谷中
アクセス 北綾瀬駅より徒歩8分
勤務時間 朝刊/2:00〜5:40、夕刊/15:00〜16:30
+集金・顧客管理3時間
給与 月給26万5000円〜35万円+歩合
休日休暇 隔週休2日制
※他、ご希望があれば、相談に応じます!
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給 ◆賞与年2回
◆各種社会保険完備 ◆朝日積立金制度
◆業績により随時昇給 ◆引越費用当社負担
◆マンション(1R〜2DK)個室完備 ※即入居可
◆稼働分前払い可 ◆社内旅行
◆レクリエーション
☆入社祝金5万円(最初の給与支給時)
https://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?RQ=49595632&LA=001
https://www.hatalike.jp/h/n_rqmt/img_rqmt/171002/hat/03/P6356173.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHpUk1pV0AAQTEK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHuoTpyUIAAeDoP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsL2rYVwAElGl4.jpg
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 07:45:38.51ID:or94c1E2d >>381
なあ、そのコメント気持ち悪すぎなんだけど。頼むから真実を教えてくれ。具体的に論理的に。 いつも逃げてばっかりいないでさ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
なあ、そのコメント気持ち悪すぎなんだけど。頼むから真実を教えてくれ。具体的に論理的に。 いつも逃げてばっかりいないでさ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
389名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 09:13:13.38ID:HETL4Rxa02017/10/11(水) 12:01:22.81
2017/10/11(水) 12:02:55.90
ASA北綾瀬に遊びに来いよ⊂(^-^)⊃
俺の働いてる姿をバシっと見せてやるからよ⊂(^-^)⊃
俺の働いてる姿をバシっと見せてやるからよ⊂(^-^)⊃
393ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/11(水) 13:17:49.03ID:/NsvwemJ0 サゲ
2017/10/11(水) 13:30:43.02
女子中学生のどこがいいんだよ?
395名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 14:10:29.74ID:or94c1E2d >>393
なあ、頼むから教えてくれ。具体的に論理的に。 認めたくねえかもしれないが、現実を見なけりゃ進歩はないぜ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
なあ、頼むから教えてくれ。具体的に論理的に。 認めたくねえかもしれないが、現実を見なけりゃ進歩はないぜ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
396名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 14:18:07.92ID:IW6Etj1id >>393
なあ、頼むから教えてくれ。具体的に論理的に。 認めたくねえかもしれないが、現実を見なけりゃ進歩はないぜ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
なあ、頼むから教えてくれ。具体的に論理的に。 認めたくねえかもしれないが、現実を見なけりゃ進歩はないぜ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
2017/10/11(水) 15:16:51.66
2017/10/11(水) 18:45:09.27ID:KDe9mxI9a
逃亡中か、つまらんやつ。
400名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:06:20.37ID:6bA4hwNyd >>393
なあ、頼むから教えてくれ。具体的に論理的に。 認めたくねえかもしれないが、現実を見なけりゃ進歩はないぜ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
なあ、頼むから教えてくれ。具体的に論理的に。 認めたくねえかもしれないが、現実を見なけりゃ進歩はないぜ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
2017/10/11(水) 20:36:24.05
誰か凸でも行ったのかな(笑)
リアルって怖いねぇ(笑)
リアルって怖いねぇ(笑)
2017/10/11(水) 21:31:09.05ID:bNC0YKi5p
タカヲより峰に仕掛けた方がいいんじゃねw
どうせ、お前ら俺様がナオンとベガスでデートでパコパコとか言い出すんだろうな
で、お前ら哀れとか言いながら、拾いナオン写真加工して貼って
拾い先を特定されて、偶然の完全一致とかぬかす
素晴らしい低脳やのー
で、お前ら哀れとか言いながら、拾いナオン写真加工して貼って
拾い先を特定されて、偶然の完全一致とかぬかす
素晴らしい低脳やのー
2017/10/11(水) 23:19:26.44ID:0ZMsHL2o0
電話でピロートークとか全世界に言ってのけるんだから低脳も低脳、世界一かもね!
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 23:50:10.71ID:HETL4Rxa0 >>406
なあ、頼むから教えてくれ。具体的に論理的に。 認めたくねえかもしれないが、現実を見なけりゃ進歩はないぜ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
なあ、頼むから教えてくれ。具体的に論理的に。 認めたくねえかもしれないが、現実を見なけりゃ進歩はないぜ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
409ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/11(水) 23:57:39.64ID:P80B9gSG0 今年の夏にベイコートで社内の仲間とパーティした写真あったわ
ま、これでわかったろ
お前らとは住んでる世界が違うんだよ
このゴミ共が(笑)(笑)(笑)
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
ま、これでわかったろ
お前らとは住んでる世界が違うんだよ
このゴミ共が(笑)(笑)(笑)
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
410名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:02:22.62ID:sPxceEaf0 >>409
なあ、頼むから教えてくれ。具体的に論理的に。 認めたくねえかもしれないが、現実を見なけりゃ進歩はないぜ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
なあ、頼むから教えてくれ。具体的に論理的に。 認めたくねえかもしれないが、現実を見なけりゃ進歩はないぜ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
411名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:06:27.78ID:uvub7NrQa ジワジワリアルを侵食してきたな
2017/10/12(木) 00:06:45.53ID:jz6VS1fUp
413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:17:59.20ID:PlrV9gsnd >>409
なあ、頼むから教えてくれ。具体的に論理的に。 電話でピロートークとかいうやつの虚しさを。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何故電話でピロートークなぞを自慢気にアピールできるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
なあ、頼むから教えてくれ。具体的に論理的に。 電話でピロートークとかいうやつの虚しさを。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何故電話でピロートークなぞを自慢気にアピールできるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
2017/10/12(木) 00:20:10.47ID:O5FyUhh9p
2017/10/12(木) 00:29:38.39
ASA北綾瀬に凸してみた
50代のアルバイトは友野 1人だけ
50代で配達のアルバイトって底辺だよな(笑)
対応してくれた人は丁寧だったよ(笑)
50代のアルバイトは友野 1人だけ
50代で配達のアルバイトって底辺だよな(笑)
対応してくれた人は丁寧だったよ(笑)
2017/10/12(木) 00:39:32.30
バイトの事も聞いてみた
寮の家賃は5万円で半分が会社負担
寮の場所は谷中3丁目と4丁目のどれか
どこも徒歩でASA北綾瀬まで歩いて来れる範囲だって
会社の裏にもあるから空きがあるか確認してあげる だそうだ
優遇されてるじゃねーか(笑)
後日また詳細の打合せをしようって言ってくれたわ(笑)
寮の家賃は5万円で半分が会社負担
寮の場所は谷中3丁目と4丁目のどれか
どこも徒歩でASA北綾瀬まで歩いて来れる範囲だって
会社の裏にもあるから空きがあるか確認してあげる だそうだ
優遇されてるじゃねーか(笑)
後日また詳細の打合せをしようって言ってくれたわ(笑)
2017/10/12(木) 00:40:17.26
ま、友野 でちょっと調べてみるわ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:40:22.47ID:6SQbfGwS0 痛々しい
2017/10/12(木) 00:42:19.24
てか、今日は初めての凸
ちょいと期待しておいてや>ALL
ちょいと期待しておいてや>ALL
422ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 00:44:11.75ID:aB8dKLgO0 ハッタリ乙〜(笑)(笑)
423ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 00:44:51.57ID:aB8dKLgO0 お前とか見かけたらボコってるわ失笑
424ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 00:46:05.18ID:aB8dKLgO0 さてと、ちょっとシャドーでもすっかな
2017/10/12(木) 00:47:43.94
まぁ続編は明日以降な(笑)
2017/10/12(木) 00:50:20.38
今日の凸のまとめ
50代のアルバイトは友野 1人だけ
寮の家賃は5万円で半分が会社負担
寮の場所は谷中3丁目と4丁目のどれか
どこも徒歩でASA北綾瀬まで歩いて来れる範囲
1つは会社の裏にもあるから空きがある
こうご期待
50代のアルバイトは友野 1人だけ
寮の家賃は5万円で半分が会社負担
寮の場所は谷中3丁目と4丁目のどれか
どこも徒歩でASA北綾瀬まで歩いて来れる範囲
1つは会社の裏にもあるから空きがある
こうご期待
427ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 00:50:51.01ID:aB8dKLgO0 なにが明日だよボケが(笑)(笑)(笑)(笑)
お前恥を知れよ(笑)(笑)
お前恥を知れよ(笑)(笑)
428ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 00:52:05.02ID:aB8dKLgO0 おいマヌケ
業務妨害だけはするなよ?失笑
業務妨害だけはするなよ?失笑
429名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:52:16.69ID:6SQbfGwS0 >>425
楽しみにしてるよ〜
楽しみにしてるよ〜
2017/10/12(木) 00:52:31.19
てか何でここ15年近く、タレコミや2ちゃんの人達は凸らなかったんだろ?
凸したら一発でここまで分かるのにな
凸したら一発でここまで分かるのにな
2017/10/12(木) 00:53:35.39
業務妨害どころが、すぐ来て欲しい なんて言われたぞ(笑)
432ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 00:53:37.19ID:aB8dKLgO0 とりあえず今のうちに言っといてやるな
真実はいつだって1つだから
ビーマ
よろしく
真実はいつだって1つだから
ビーマ
よろしく
433ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 00:54:40.67ID:aB8dKLgO0 おいお前ら
いちいち明日まで待ちたくねーよな?
誰が嘘野郎かハッキリするじゃねーかよ(笑)(笑)(笑)(笑)
いちいち明日まで待ちたくねーよな?
誰が嘘野郎かハッキリするじゃねーかよ(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/12(木) 00:56:21.50
友野ちゃん必死(笑)
435ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 00:56:49.11ID:aB8dKLgO0 お前らや、ここをロムってる奴らならわかるよな?
見え透いたハッタリが誰かってことがよぉ(笑)(笑)(笑)(笑)
お前らのビビり歴史
オフ会→ビビって来れず
ツイキャス→2人かけてきたが、1人は中年フガフガ野郎のみ(笑)
これもんよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
見え透いたハッタリが誰かってことがよぉ(笑)(笑)(笑)(笑)
お前らのビビり歴史
オフ会→ビビって来れず
ツイキャス→2人かけてきたが、1人は中年フガフガ野郎のみ(笑)
これもんよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:57:07.94ID:6SQbfGwS0 おいハゲ
何焦ってんだ?
やたらコメ増えてるけど
弁護士には関係ない職場だろ?
いやっ 妄想弁護士か
何焦ってんだ?
やたらコメ増えてるけど
弁護士には関係ない職場だろ?
いやっ 妄想弁護士か
2017/10/12(木) 00:58:16.95
ま、気が向いたら電話してみようぜ(笑)
◎お電話でのお問い合わせ、ご応募も受け付けております。
※毎朝10:00〜電話受付
(こちらからお電話する場合は<03-3605-7317/ASA北綾瀬
https://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?LA=001&RQ=49595632
◎お電話でのお問い合わせ、ご応募も受け付けております。
※毎朝10:00〜電話受付
(こちらからお電話する場合は<03-3605-7317/ASA北綾瀬
https://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?LA=001&RQ=49595632
438ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 00:59:28.09ID:aB8dKLgO0 つかフガフガ野郎、思い出したわ(笑)
またあいつと話したいわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
線路沿いのボロアパート住まいってのを俺に見透かされてたな失笑
俺に楯突くなんて10年早いよな(笑)
またあいつと話したいわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
線路沿いのボロアパート住まいってのを俺に見透かされてたな失笑
俺に楯突くなんて10年早いよな(笑)
2017/10/12(木) 01:00:21.03
とりあえず寮の3箇所は聞いたので
採用されるか よっっく検討してみるわ(笑)
採用されるか よっっく検討してみるわ(笑)
440ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 01:01:54.42ID:aB8dKLgO0 >>436
焦る理由一個もねーよ(笑)(笑)(笑)
お前らのビビり歴史がまた1つ増えるだけだからな(笑)(笑)(笑)
お前らのリアルビビりエピソード
オフ会
ツイキャス
凸した←new!
キモオタは引きこもってウジウジしてろっつーの!(笑)(笑)(笑)(笑)
焦る理由一個もねーよ(笑)(笑)(笑)
お前らのビビり歴史がまた1つ増えるだけだからな(笑)(笑)(笑)
お前らのリアルビビりエピソード
オフ会
ツイキャス
凸した←new!
キモオタは引きこもってウジウジしてろっつーの!(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/12(木) 01:03:11.39ID:BVOvmQMTa
友野(笑)(笑)(笑)
442ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 01:04:01.08ID:aB8dKLgO0 なんとなくわかってきたわ失笑
こいつニートの無能野郎だわ(笑)(笑)
俺におちょくられて、それが悔しく根に持つも、いまだに俺に操られつつ相手にされてねーバカな(笑)(笑)
こいつニートの無能野郎だわ(笑)(笑)
俺におちょくられて、それが悔しく根に持つも、いまだに俺に操られつつ相手にされてねーバカな(笑)(笑)
2017/10/12(木) 01:04:01.15ID:BVOvmQMTa
これからは
ともちん
でいいか?
ともちん
でいいか?
444ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 01:06:45.23ID:aB8dKLgO0 お前らのエアーパンチ
効いてないぜ?⊂(^-^)⊃
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
ほれほれエアーパンチ打ってこいよぉ!
俺は目を閉じて顔を差し出してんだぜぇ?(笑)激(笑)激(笑)
だってエアーパンチだもん失笑
思ひ知りなよ
お前らは自分がいかに無能で何も出来ないかをよ失笑
効いてないぜ?⊂(^-^)⊃
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
ほれほれエアーパンチ打ってこいよぉ!
俺は目を閉じて顔を差し出してんだぜぇ?(笑)激(笑)激(笑)
だってエアーパンチだもん失笑
思ひ知りなよ
お前らは自分がいかに無能で何も出来ないかをよ失笑
445名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 01:07:12.26ID:6SQbfGwS0 オフ会→ハゲは潰れてない筈のラーメン屋で食ってたらしい
ツイキャス→もう誰も呆れて相手にしてない
凸→ハゲ混乱中
ツイキャス→もう誰も呆れて相手にしてない
凸→ハゲ混乱中
2017/10/12(木) 01:07:30.39
もちつけよ(笑)
まだ1回目だ(笑)
まだ1回目だ(笑)
447ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 01:10:22.35ID:aB8dKLgO0 >>445
捏造乙失笑
真実
オフ会→拾い写真でいかにも今いるかのように装い、おいいないじょないかと虚勢を張る
一方俺は指定した時計を写して載せ次第、すぐに行くと待機
しかしそのまま待機するだけに(笑)
ツイキャス→ビビって2人しかかけてこれず
閲覧は70名超え
凸→目を閉じて顔を差し出し中(笑)
捏造乙失笑
真実
オフ会→拾い写真でいかにも今いるかのように装い、おいいないじょないかと虚勢を張る
一方俺は指定した時計を写して載せ次第、すぐに行くと待機
しかしそのまま待機するだけに(笑)
ツイキャス→ビビって2人しかかけてこれず
閲覧は70名超え
凸→目を閉じて顔を差し出し中(笑)
448ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 01:16:32.02ID:aB8dKLgO0 まぁ今の時点でハッキリしてるよな失笑
何が凸しただよ(笑)
やめとけ
妄想だけにしとけ(笑)激(笑)
もちろん一線だけは超えるなよ?
これは再三警告してきたからよ
何が凸しただよ(笑)
やめとけ
妄想だけにしとけ(笑)激(笑)
もちろん一線だけは超えるなよ?
これは再三警告してきたからよ
449名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 01:17:13.74ID:6SQbfGwS0 良かったじゃん
50過ぎのオッさんに70人も見に来てくれて
お礼の代わりに朝まで目を閉じて顔を窓から出しとけよ
50過ぎのオッさんに70人も見に来てくれて
お礼の代わりに朝まで目を閉じて顔を窓から出しとけよ
450ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 01:20:55.73ID:aB8dKLgO0451名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 01:56:26.33ID:nWf64cp3p >>450
都合が悪くなると「うるせー」と「カンケーねー」の二言しか喋らなくなるポンコツのくせに?
不良に絡まれたら終始黙り込んで最後に「オレはばんちょうだぞぉ...(ブルブル)」としか言い返せなかったくせに?
都合が悪くなると「うるせー」と「カンケーねー」の二言しか喋らなくなるポンコツのくせに?
不良に絡まれたら終始黙り込んで最後に「オレはばんちょうだぞぉ...(ブルブル)」としか言い返せなかったくせに?
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 04:20:35.96ID:twfmSqeF02017/10/12(木) 07:01:52.88ID:Jab/uBS5a
この狼狽ぶりw
あ、友野さんおはよう!w
あ、友野さんおはよう!w
2017/10/12(木) 07:06:53.36ID:+cKYynr10
友野隆男でらいいのか?
2017/10/12(木) 07:07:09.11ID:+cKYynr10
でら(笑)
で
で
2017/10/12(木) 08:04:08.93ID:K3QkFMdSd
2017/10/12(木) 08:14:03.21ID:O5FyUhh9p
>>416
同じアングルと構図だろうが失笑
黄ばんだメガネじゃなくて新しいメガネ買ってよく見ろやこのキモオタ乞食めが(笑)(笑)(笑)
↓ハゲの画像
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
↓拾い画像
https://blog-imgs-34-origin.fc2.com/1/2/a/12arks/20090809181838c10.jpg
↓拾い画像のスクショ
https://i.imgur.com/ycywqhW.jpg
同じアングルと構図だろうが失笑
黄ばんだメガネじゃなくて新しいメガネ買ってよく見ろやこのキモオタ乞食めが(笑)(笑)(笑)
↓ハゲの画像
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
↓拾い画像
https://blog-imgs-34-origin.fc2.com/1/2/a/12arks/20090809181838c10.jpg
↓拾い画像のスクショ
https://i.imgur.com/ycywqhW.jpg
2017/10/12(木) 08:28:59.75ID:+cKYynr10
スタンプまで同じというwww
2017/10/12(木) 09:21:56.94
>>454
名前はたかおじゃなかった(笑)
求人かかってたから担当者に話を聞いてみた
アルバイトは50代の友野1人だけ
あとは社員
寮の家賃は5万円で半分が会社負担で2.5万円
寮の場所は谷中3丁目と4丁目のどれか
自宅から通っている者もいるが、多くは寮に入ってる
どこも徒歩でASA北綾瀬まで歩いて来れる範囲
1つは会社の裏にもあるから空きがあるか確認しておく
考えがまとまったら後日詳細を詰めましょう
だそうだ
その50代の人、知り合いなんですよね〜って言ったら
あ、友野の事ですか? だって(笑)
名前はたかおじゃなかった(笑)
求人かかってたから担当者に話を聞いてみた
アルバイトは50代の友野1人だけ
あとは社員
寮の家賃は5万円で半分が会社負担で2.5万円
寮の場所は谷中3丁目と4丁目のどれか
自宅から通っている者もいるが、多くは寮に入ってる
どこも徒歩でASA北綾瀬まで歩いて来れる範囲
1つは会社の裏にもあるから空きがあるか確認しておく
考えがまとまったら後日詳細を詰めましょう
だそうだ
その50代の人、知り合いなんですよね〜って言ったら
あ、友野の事ですか? だって(笑)
2017/10/12(木) 09:29:11.22ID:DNyag9Qta
やるやんけ〜。すごいやん
461名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 10:19:39.78ID:g3lZOw0rr ジイさん焦りまくりじゃん。
面白くなってきた。
面白くなってきた。
2017/10/12(木) 12:36:35.84ID:mHS91ZGa0
463名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 13:10:10.55ID:del83xG1d とも爺いはやっぱりバイトだったのねw
464ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 14:34:02.81ID:z3cH+/GO0465ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 14:37:38.91ID:z3cH+/GO0 >>460
何信じてんだよマヌケ(笑)
それに本当にしたなら、そいつニートだぞ(笑)(笑)(笑)
自らニートだって発表したのと同じだからな(笑)(笑)(笑)(笑)
もしニートじゃなかったら、働く気がないにも関わらず問い合わせをしてるから業務妨害に該当するね
逮捕案件だわこれ失笑
こりゃ逮捕者出るな(笑)
何信じてんだよマヌケ(笑)
それに本当にしたなら、そいつニートだぞ(笑)(笑)(笑)
自らニートだって発表したのと同じだからな(笑)(笑)(笑)(笑)
もしニートじゃなかったら、働く気がないにも関わらず問い合わせをしてるから業務妨害に該当するね
逮捕案件だわこれ失笑
こりゃ逮捕者出るな(笑)
466ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 14:38:40.61ID:z3cH+/GO02017/10/12(木) 14:49:56.55ID:mHS91ZGa0
2017/10/12(木) 14:53:43.45ID:QrGAF/QM0
409 友野 ◆uRVuyFMzZ2 2017/10/11(水) 23:57:39.64ID:P80B9gSG0>>410>>413
去年の夏に近所の公園で社内の仲間とパーティした写真あったわ
ま、これでわかったろ
お前ら一般人とは住んでる世界が違うんだよ
この素人共が(笑)(笑)(笑)
https://www.hatalike.jp/h/n_rqmt/img_rqmt/171002/hat/03/P6356173.jpg
去年の夏に近所の公園で社内の仲間とパーティした写真あったわ
ま、これでわかったろ
お前ら一般人とは住んでる世界が違うんだよ
この素人共が(笑)(笑)(笑)
https://www.hatalike.jp/h/n_rqmt/img_rqmt/171002/hat/03/P6356173.jpg
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 14:54:11.54ID:eBs2sWAcd 必死だなw
バーカ
こんなのお巡り相手にせんわw
転職しようと思ってたって言ったらそれまで
この必死さでお前が配達員のバイトだって自分で発表した様なもんだなw
バーカ
こんなのお巡り相手にせんわw
転職しようと思ってたって言ったらそれまで
この必死さでお前が配達員のバイトだって自分で発表した様なもんだなw
2017/10/12(木) 14:56:33.10ID:VME7g1Mxp
409 名前:ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 [sage] :2017/10/11(水) 23:57:39.64 ID:P80B9gSG0
今年の夏にベイコートで社内の仲間とパーティした写真あったわ
ま、これでわかったろ
お前らとは住んでる世界が違うんだよ
このゴミ共が(笑)(笑)(笑)
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
拾い画像のカバン切り取ったら同じアングルや構図になるな激(笑)激(笑)激(笑)
https://i.imgur.com/GD5IEZX.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
今年の夏にベイコートで社内の仲間とパーティした写真あったわ
ま、これでわかったろ
お前らとは住んでる世界が違うんだよ
このゴミ共が(笑)(笑)(笑)
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
拾い画像のカバン切り取ったら同じアングルや構図になるな激(笑)激(笑)激(笑)
https://i.imgur.com/GD5IEZX.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
2017/10/12(木) 14:57:42.60ID:VME7g1Mxp
おまえら東京ベイコート パーティって画像検索するなよ(笑)
肉欲が貼ったツーショット写メまで出てくるからよ(笑)
あ〜痛快痛快⊂(^-^)⊃
肉欲が貼ったツーショット写メまで出てくるからよ(笑)
あ〜痛快痛快⊂(^-^)⊃
2017/10/12(木) 14:58:00.84ID:QrGAF/QM0
はよ配達行けよ友野w
店に行ったら採用希望の連絡あったか聞いてみたら?w
店に行ったら採用希望の連絡あったか聞いてみたら?w
473ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 14:59:26.65ID:z3cH+/GO0 >>469
それあえて書かなかっただけだよマヌケ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そんなものは現在の実態から判断されるから、そういう言い訳が通用しないってのを理解するだろうよ失笑
しかし待ってたよその言い訳
ものの見事にきたわ(笑)(笑)
バカは犯罪者がよく言う言い訳だよなこの手のやつはよ(笑)(笑)(笑)(笑)
それあえて書かなかっただけだよマヌケ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そんなものは現在の実態から判断されるから、そういう言い訳が通用しないってのを理解するだろうよ失笑
しかし待ってたよその言い訳
ものの見事にきたわ(笑)(笑)
バカは犯罪者がよく言う言い訳だよなこの手のやつはよ(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/12(木) 15:02:01.54ID:QrGAF/QM0
友野じいさん
この頃画像の切り取り方が雑すぎるだろw
あっという間にバレてるじゃねーかw
この頃画像の切り取り方が雑すぎるだろw
あっという間にバレてるじゃねーかw
476ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 15:03:14.31ID:z3cH+/GO0 ま、ニートだろうけどなそいつ(笑)(笑)
もし違ったらとんでもない間違いを犯してるわそいつ(笑)(笑)
もし違ったらとんでもない間違いを犯してるわそいつ(笑)(笑)
477名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 15:03:48.51ID:eBs2sWAcd 実際通用してますよ
お巡りも動かないよ
友野く〜ん
お巡りも動かないよ
友野く〜ん
478ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 15:04:31.34ID:z3cH+/GO02017/10/12(木) 15:04:59.31ID:QrGAF/QM0
友野んちはどっこかな〜?
エミネス三丁目、第三谷中コーポあたりかな〜?w
エミネス三丁目、第三谷中コーポあたりかな〜?w
481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 15:10:31.60ID:eBs2sWAcd じゃあ逮捕される理由は?
友野く〜ん
友野く〜ん
482ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 15:13:47.86ID:z3cH+/GO02017/10/12(木) 15:14:43.54ID:VME7g1Mxp
これいつ見てもウケるな(笑)(笑)(笑)
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
プゲラ
https://i.imgur.com/YwatzRr.jpg
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
プゲラ
https://i.imgur.com/YwatzRr.jpg
484ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 15:15:06.32ID:z3cH+/GO0 ちょっとまともに会話もできないと、おちょくれねーな失笑
頭悪すぎる相手はつまらんわ(笑)
頭悪すぎる相手はつまらんわ(笑)
2017/10/12(木) 15:17:54.01ID:QrGAF/QM0
友野んちはどっこかな〜?
エミネス三丁目、第三谷中コーポあたりかな〜?w
それとも常磐コーポ?
エミネス三丁目、第三谷中コーポあたりかな〜?w
それとも常磐コーポ?
486名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 15:18:18.10ID:eBs2sWAcd まさか営業妨害って事?
本人本気で転職考えてるかも知れないのに?
で、俺がニートかw 友野く〜んw
本人本気で転職考えてるかも知れないのに?
で、俺がニートかw 友野く〜んw
487ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 15:19:20.27ID:z3cH+/GO0 しかしベイコートでググると、ベイコートで撮ってる奴多いな(笑)
どんだけ嬉しいんだよこいつら失笑
恥ずかしいよなこんな写真撮って載せるとかさ
俺クラスになるといちいち写真とか撮らねーもんな
例えるなら、お前ら吉野家に行っても写真撮らねーだろ?
それと同じだよ
写真載せてるやつも、飽きるほど好きなだけベイコート行ってたらいちいち撮らねーだろ
次いつ行けるかわからないから記念に撮ってんだろな(笑)
会員証ボロボロになるまで使い込んでる俺はもう飽きたわ
どんだけ嬉しいんだよこいつら失笑
恥ずかしいよなこんな写真撮って載せるとかさ
俺クラスになるといちいち写真とか撮らねーもんな
例えるなら、お前ら吉野家に行っても写真撮らねーだろ?
それと同じだよ
写真載せてるやつも、飽きるほど好きなだけベイコート行ってたらいちいち撮らねーだろ
次いつ行けるかわからないから記念に撮ってんだろな(笑)
会員証ボロボロになるまで使い込んでる俺はもう飽きたわ
488ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 15:20:32.15ID:z3cH+/GO02017/10/12(木) 15:21:30.33ID:QrGAF/QM0
こっちも偶然の一致って言いたいんだなw
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
2017/10/12(木) 15:22:28.23ID:VME7g1Mxp
拾い画像貼ってるゴミが発狂中(笑)(笑)(笑)
ほれ、スイッチオン!(笑)(笑)(笑)
ほれ、スイッチオン!(笑)(笑)(笑)
491ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 15:23:21.41ID:z3cH+/GO0 ちなみにベイコートは本人じゃなくても泊まれるから
これ教えてやるから覚えときな
ゲストも使えるから
多分写真載せてる奴らはほとんどがゲストで来てるだけだと思うわ
俺はこの前見せた通りだよ
そこ突っ込まれると思って、あえて会員証晒したからな
しかし俺の想定と違って、だれもゲストのシステムを知らなかったみたいでツッコミなかったからずっこけたわ(笑)
これ教えてやるから覚えときな
ゲストも使えるから
多分写真載せてる奴らはほとんどがゲストで来てるだけだと思うわ
俺はこの前見せた通りだよ
そこ突っ込まれると思って、あえて会員証晒したからな
しかし俺の想定と違って、だれもゲストのシステムを知らなかったみたいでツッコミなかったからずっこけたわ(笑)
2017/10/12(木) 15:24:49.43ID:QrGAF/QM0
2017/10/12(木) 15:27:40.74ID:QrGAF/QM0
今日は木曜だから友野さんは午後定休です(笑)
494ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 15:32:30.42ID:z3cH+/GO0 ビーマ'sエンジェルとベイコート⊂(^-^)⊃
お前ら、こういう世界もあるんだよ
わかったかね?
この日はすごくタフな夜を過ごしたよ⊂(^-^)⊃
証拠
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
お前ら、こういう世界もあるんだよ
わかったかね?
この日はすごくタフな夜を過ごしたよ⊂(^-^)⊃
証拠
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
2017/10/12(木) 15:39:00.30ID:QrGAF/QM0
そのまえにこっちの違いを教えてくれ
間違い探しよりも難しいわw
あ〜腹いてぇw
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
間違い探しよりも難しいわw
あ〜腹いてぇw
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
2017/10/12(木) 15:43:38.39ID:QrGAF/QM0
>>494
画像探しゲームかよ
ホント底辺だな
ドンだけ憧れてるんだよ(笑)
https://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg?caw=800
画像探しゲームかよ
ホント底辺だな
ドンだけ憧れてるんだよ(笑)
https://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg?caw=800
2017/10/12(木) 15:46:22.90ID:mHS91ZGa0
2017/10/12(木) 15:53:40.88ID:QrGAF/QM0
逃亡www
2017/10/12(木) 16:17:36.98ID:VME7g1Mxp
アゲ
2017/10/12(木) 16:18:07.40ID:VME7g1Mxp
501名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 16:19:11.48ID:dpXvLmLAr >>459
有能
有能
2017/10/12(木) 16:31:13.78ID:rMHlDrkAa
この連投ぶりは相当焦ってるな。
赤羽レベル
赤羽レベル
2017/10/12(木) 17:27:06.09ID:7hbsOgWf0
>>494
そんなに焦んなよ。ケータイ閉じれば終いだからさ
そんなに焦んなよ。ケータイ閉じれば終いだからさ
504ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 18:01:34.36ID:zmdEaTBM0 だから焦る理由はどこにもねーから(笑)
もちろんさすがの俺も犯罪者にはかなわねーわ(笑)(笑)
逮捕を待つしかねーよ(笑)(笑)(笑)
もちろんさすがの俺も犯罪者にはかなわねーわ(笑)(笑)
逮捕を待つしかねーよ(笑)(笑)(笑)
2017/10/12(木) 18:16:59.33ID:QrGAF/QM0
友野んちはどっこかな〜?
エミネス三丁目、第三谷中コーポあたりかな〜?
それとも谷中ハイツとかかな〜
メゾン谷中は爆サイに目撃情報あったな〜
エミネス三丁目、第三谷中コーポあたりかな〜?
それとも谷中ハイツとかかな〜
メゾン谷中は爆サイに目撃情報あったな〜
2017/10/12(木) 18:45:40.45ID:OQ0q41X9a
2017/10/12(木) 18:46:20.19ID:OQ0q41X9a
2017/10/12(木) 18:55:39.40ID:mHS91ZGa0
>>506
芋虫ベーシックレベルだと、まだ画像反転はムリ
芋虫ベーシックレベルだと、まだ画像反転はムリ
2017/10/12(木) 19:02:48.53ID:OQ0q41X9a
>>508
あ、逆って半島人の拾い画と元画像がって意味ね、スマン
あ、逆って半島人の拾い画と元画像がって意味ね、スマン
2017/10/12(木) 19:03:51.99ID:+cKYynr10
2017/10/12(木) 19:12:23.38ID:VME7g1Mxp
間違い探しスタート(笑)
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
2017/10/12(木) 19:18:25.22ID:2xxLR/Tzd
乞食ピーマンがこの人達の知り合い又は本人になりすまそうとしてるって寂しいな
よっぽど羨ましいんだろなw
よっぽど羨ましいんだろなw
2017/10/12(木) 19:34:01.09ID:+cKYynr10
まぁ半島人は基本日本人を妬んでるから⊂(^-^)⊃プゲラ
いくら羨ましかってもお前は所詮半島人新聞配達員(54才パート童貞)www
いくら羨ましかってもお前は所詮半島人新聞配達員(54才パート童貞)www
2017/10/12(木) 19:36:10.93ID:7hbsOgWf0
ネットの世界くらい夢見させてあげたいけど、そうもいかないでござるよ
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
516名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 19:41:24.20ID:DTYkzgjWa このハゲ相当セレブに憧れてるなw
517名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 19:43:30.05ID:AAhLIuXsd >>484
毎回自己紹介がお上手で(笑)
毎回自己紹介がお上手で(笑)
2017/10/12(木) 19:43:40.69ID:QrGAF/QM0
友野んちはどっこかな〜?
3箇所の寮のうち一つはメゾン谷中で間違いなさそうだなw
http://www.homes.co.jp/archive/b-34046511/
http://img01.suumo.com/jj/resizeImage?src=gazo%2Ffr%2Fbukken%2F321%2F100085972321%2F100085972321_go.jpg&w=500
3箇所の寮のうち一つはメゾン谷中で間違いなさそうだなw
http://www.homes.co.jp/archive/b-34046511/
http://img01.suumo.com/jj/resizeImage?src=gazo%2Ffr%2Fbukken%2F321%2F100085972321%2F100085972321_go.jpg&w=500
2017/10/12(木) 19:44:28.18ID:QrGAF/QM0
2017/10/12(木) 20:05:53.97ID:+cKYynr10
乞食半島人負け犬ピーマン貝になる⊂(^-^)⊃プゲラ
2017/10/12(木) 20:19:09.00ID:mHS91ZGa0
>>511
図書館とか公共施設のロビーにあるパソコン(失笑)でスレ立てしてるらしいよ
図書館とか公共施設のロビーにあるパソコン(失笑)でスレ立てしてるらしいよ
2017/10/12(木) 20:27:00.05ID:+cKYynr10
おい乞食半島人!
パソコンって何か知ってるか?
パーソンズコンシューマーの略なんだせ?⊂(^-^)⊃
パソコンって何か知ってるか?
パーソンズコンシューマーの略なんだせ?⊂(^-^)⊃
2017/10/12(木) 20:50:40.88ID:bYGLpLYqa
峰もこのスレ見てくんないかな(笑)
524ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 20:53:51.42ID:KkQiTIkW0 なめてんじゃねーぞコノヤロウ
525ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 20:55:06.86ID:KkQiTIkW0 やっぱお前らってマジの無能だよな(笑)(笑)
俺は今も枕を高くして寝てるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
俺は今も枕を高くして寝てるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/12(木) 20:55:22.42ID:VME7g1Mxp
あ〜腹いてぇw
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
2017/10/12(木) 21:08:42.73ID:+cKYynr10
おい乞食半島人!
パソコンってお前知らないだろ?
ただ言いたいだけだろ?
使った事無いくせに!⊂(^-^)⊃プゲラ
パソコンってお前知らないだろ?
ただ言いたいだけだろ?
使った事無いくせに!⊂(^-^)⊃プゲラ
528名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 21:16:16.39ID:AAhLIuXsd >>525
毎回でしょうかがお上手で(笑)
毎回でしょうかがお上手で(笑)
2017/10/12(木) 21:24:40.43ID:CMewZP5ed
乞食ピーマンの朝は早いもんな もう寝ないとなw
2017/10/12(木) 21:29:01.71ID:to7236PMa
ハゲがASA北綾瀬の配達員ってのはもう周知の事実だろうに
何書いても何貼っても虚しいだけだな(笑)
哀れ、54歳童貞(笑)
何書いても何貼っても虚しいだけだな(笑)
哀れ、54歳童貞(笑)
531ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 21:31:05.26ID:KkQiTIkW0 お前らハッタリニート犯罪者に踊らされすぎだろ(笑)(笑)(笑)
2017/10/12(木) 21:32:45.97ID:to7236PMa
お前がASA北綾瀬に居る事がバレたのはもっと前からだろ(笑)
2017/10/12(木) 21:35:30.39ID:to7236PMa
やっぱり谷中3丁目付近に住んでたのなw
どーりで目撃情報多い訳だw
85名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 15:44:56.98ID:GJTNcCjn0
朝日新聞配達員たかおの目撃スポット
写真報告よろ〜⊂(^-^)⊃
ブロンコビリー北綾瀬店
東京都足立区谷中2丁目5−4
https://pbs.twimg.com/media/DHqxj8aVoAAMAnV.jpg
セブン-イレブン足立大谷田4丁目店
東京都足立区大谷田4丁目5 4
https://pbs.twimg.com/media/DHl5q6VUMAAb2qT.jpg
朝日新聞サービスアンカー ASA北綾瀬
東京都足立区谷中3丁目10
https://pbs.twimg.com/media/DAfujEuXUAER85L.jpg
どーりで目撃情報多い訳だw
85名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 15:44:56.98ID:GJTNcCjn0
朝日新聞配達員たかおの目撃スポット
写真報告よろ〜⊂(^-^)⊃
ブロンコビリー北綾瀬店
東京都足立区谷中2丁目5−4
https://pbs.twimg.com/media/DHqxj8aVoAAMAnV.jpg
セブン-イレブン足立大谷田4丁目店
東京都足立区大谷田4丁目5 4
https://pbs.twimg.com/media/DHl5q6VUMAAb2qT.jpg
朝日新聞サービスアンカー ASA北綾瀬
東京都足立区谷中3丁目10
https://pbs.twimg.com/media/DAfujEuXUAER85L.jpg
2017/10/12(木) 21:38:12.55ID:+cKYynr10
2017/10/12(木) 21:42:57.04ID:to7236PMa
結構厚待遇だな
俺も転職見据えて電話相談してみっかな〜w
職種 [社]個室住宅完備で即スタートできる☆ASAスタッフ
給与 月給26万5000円〜35万円+歩合
勤務時間 朝刊/2:00〜5:40、夕刊/15:00〜16:30
+集金・顧客管理3時間
<03-3605-7317/ASA北綾瀬>
しかも家賃2.5万円か、素晴らしいなw
https://townwork.net/detail/clc_3610343001/
俺も転職見据えて電話相談してみっかな〜w
職種 [社]個室住宅完備で即スタートできる☆ASAスタッフ
給与 月給26万5000円〜35万円+歩合
勤務時間 朝刊/2:00〜5:40、夕刊/15:00〜16:30
+集金・顧客管理3時間
<03-3605-7317/ASA北綾瀬>
しかも家賃2.5万円か、素晴らしいなw
https://townwork.net/detail/clc_3610343001/
536ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 22:03:03.67ID:KkQiTIkW0 お前ら無能過ぎて眠くなるわ失笑
537ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 22:03:43.92ID:KkQiTIkW0 とりあえずそろそろドリフトスピリットの話しねーか?
関係ない話多すぎ
関係ない話多すぎ
2017/10/12(木) 22:04:19.79ID:VME7g1Mxp
一生寝てろこのキモオタハゲめが激(笑)激(笑)激(笑)
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
2017/10/12(木) 22:08:21.01ID:Vat4Pg/ba
家の特定もボチボチすすめねーとな笑
メゾン谷中は社員用っぽいから
常磐コーポあたりじゃね?
メゾン谷中は社員用っぽいから
常磐コーポあたりじゃね?
2017/10/12(木) 22:10:57.32ID:F7aDgeH50
>>464
お前がバカwww
もっとよーーーーーーく見ろよwww
下の写真はお前の加工した写真じゃねーんだよアホwww
元のブログのリンク先で2枚セットなんだよwww
だから下の写真の下についてコメントがあるんだよwww
ちゃんと見ろよ盲目www
これだからクソ爺はwww
頭劣化ハゲどころか、めんたま劣化盲目もかよwww
傷つきまくった黄ばんだレンズとヨレたフレームの古い眼鏡使ってねーで
ちゃんと度の合った眼鏡新調してこいよw
1万出せば買えんだろw
金なくても3000円ぐらいの買えるだろw
100円ショップの老眼用眼鏡なんぞ使ってんじゃねーよwww
お前がバカwww
もっとよーーーーーーく見ろよwww
下の写真はお前の加工した写真じゃねーんだよアホwww
元のブログのリンク先で2枚セットなんだよwww
だから下の写真の下についてコメントがあるんだよwww
ちゃんと見ろよ盲目www
これだからクソ爺はwww
頭劣化ハゲどころか、めんたま劣化盲目もかよwww
傷つきまくった黄ばんだレンズとヨレたフレームの古い眼鏡使ってねーで
ちゃんと度の合った眼鏡新調してこいよw
1万出せば買えんだろw
金なくても3000円ぐらいの買えるだろw
100円ショップの老眼用眼鏡なんぞ使ってんじゃねーよwww
2017/10/12(木) 22:15:28.06ID:F7aDgeH50
>>497
クソワロタwww
クソワロタwww
542ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 22:33:28.72ID:KkQiTIkW0 お前らしつけーな
そろそろドリフトスピリットの話しねーか
俺はGTRに期待してんだよね
15.16と裏切られてきたから、17はさすがに良いステが来ると思うんだよな⊂(^-^)⊃
そろそろドリフトスピリットの話しねーか
俺はGTRに期待してんだよね
15.16と裏切られてきたから、17はさすがに良いステが来ると思うんだよな⊂(^-^)⊃
2017/10/12(木) 22:36:07.93ID:Vat4Pg/ba
エミネス三丁目って名前がちょっとアレだよなw
2017/10/12(木) 22:36:36.68ID:PnBHq0A+d
もう何年もやってるどうやっても手に入らない元の楽しそうな画像を切ったり張ったりして一生懸命なりすまそうとしてる乞食ピーマンの姿を想像すると普通の奴なら自殺しても不思議じゃないレベル こんな事をずーっとやってるんだぜ こいつのメンタルだけは強いしかなわないわ w
2017/10/12(木) 22:37:34.83ID:mHS91ZGa0
2017/10/12(木) 22:37:37.30ID:Vat4Pg/ba
よく見たらメゾン谷中だけ2DKじゃん
ここ割り当てられた奴ラッキーだなwww
配達員はバイトと社員じゃ給料以外にも待遇の違いってあんの?
ここ割り当てられた奴ラッキーだなwww
配達員はバイトと社員じゃ給料以外にも待遇の違いってあんの?
2017/10/12(木) 22:42:25.33ID:PnBHq0A+d
涙拭けよ乞食
2017/10/12(木) 22:45:49.10ID:Vat4Pg/ba
拾い乞食の釈明はねーの?
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
550ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 22:51:52.57ID:KkQiTIkW0 >>548
おい会員証はさすがにぐうの音もでねーからだろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
おい会員証はさすがにぐうの音もでねーからだろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/12(木) 22:55:27.70ID:Vat4Pg/ba
切った貼ったの会員証www
画像拾い乞食の釈明はねーの?
切り取りでしたゴメンなさいは?w
画像拾い乞食の釈明はねーの?
切り取りでしたゴメンなさいは?w
2017/10/12(木) 23:17:49.17ID:sPxceEaf0
554ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/12(木) 23:21:26.02ID:KkQiTIkW0 俺はD1GTRは、ウィステリアに加速足したステになるとの情報を掴んでるよ
ここだけの話だぜ?⊂(^-^)⊃
ここだけの話だぜ?⊂(^-^)⊃
2017/10/12(木) 23:22:32.55ID:Vat4Pg/ba
この配達員は絶対に認めねーからなぁw
タレコミの頃はバレタか⊂(^-^)⊃
なんて柔軟だったのに、年とったなw
タレコミの頃はバレタか⊂(^-^)⊃
なんて柔軟だったのに、年とったなw
2017/10/12(木) 23:24:01.96ID:Vat4Pg/ba
拾い乞食の釈明はねーの?
必死のスルーなんか?ともちん
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
必死のスルーなんか?ともちん
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
2017/10/12(木) 23:36:05.41ID:VME7g1Mxp
ドリフトスピリットとかいう視野が狭いキモオタゲームの話題はスレチだし嵐だからよろしく⊂(^-^)⊃
ここは新聞配達員専用スレっていうのを肝に銘じておけよ⊂(^-^)⊃
ここは新聞配達員専用スレっていうのを肝に銘じておけよ⊂(^-^)⊃
2017/10/12(木) 23:43:45.71ID:VME7g1Mxp
http://i.imgur.com/vOzzT6n.jpg
http://i.imgur.com/GW4RTHB.jpg
http://i.imgur.com/SE7gydC.jpg
トーキョーベイコートチョキチョキ倶楽部(失笑)
http://i.imgur.com/GW4RTHB.jpg
http://i.imgur.com/SE7gydC.jpg
トーキョーベイコートチョキチョキ倶楽部(失笑)
2017/10/12(木) 23:45:33.93ID:VME7g1Mxp
いよーう⊂(^-^)⊃
954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/10/04(水) 21:58:59.86
痛快痛快(笑)
まとめておいてやるよ(笑)
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/10/04(水) 21:58:59.86
痛快痛快(笑)
まとめておいてやるよ(笑)
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
2017/10/12(木) 23:46:57.13ID:VME7g1Mxp
最近拾い乞食しすぎだろ(笑)(笑)(笑)
ほれ、スイッチオン!
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
ほれ、スイッチオン!
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>880肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:49:58.26ID:hBYNR0xf0
写真見てたら彼女と行った時の写真あったから晒すわ
これでわかったろ失笑
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
元画像
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/2013/09/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E2%99%A12%E6%97%A5%E7%9B%AE%E2%99%A1%E3%82%B9%E3%83%91/
>>884肉欲棒太郎 ◆mj0o/7bp1U 2017/10/04(水) 16:52:07.60ID:hBYNR0xf0
お前らキモオタへサービスショット
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
2017/10/13(金) 00:17:06.00ID:hZ1qBEQIa
んで切り取り画像乞食の釈明は?
2017/10/13(金) 06:29:42.70ID:stVFEYtl0
2017/10/13(金) 06:47:57.38ID:GS8MHP9ip
2017/10/13(金) 09:53:17.84ID:RA21jZJep
拾い画像ばっかじゃん(笑)加工ぐらいしろよ
2017/10/13(金) 11:37:37.13ID:TUorrSY+a
タカヲ 逃走中
2017/10/13(金) 12:15:53.71ID:RuGppB/4a
>>567
お前は頭悪いだろ
お前は頭悪いだろ
2017/10/13(金) 12:20:07.67ID:RuGppB/4a
>>565
拾って来た画像印刷してチョキチョキペタペタ加工してるよ⊂(^-^)⊃プゲラ
拾って来た画像印刷してチョキチョキペタペタ加工してるよ⊂(^-^)⊃プゲラ
2017/10/13(金) 12:27:18.76ID:pImeKvFVp
これが全部違う画像らひぃ激(笑)激(笑)激(笑)
目と頭悪い奴とまともな会話なんて出来ねーよな(笑)
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/ycywqhW.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
目と頭悪い奴とまともな会話なんて出来ねーよな(笑)
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/ycywqhW.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
2017/10/13(金) 12:29:43.36ID:N8PN6zVld
こいつ声かけようと動いて近付く素振り見せたら、逃げるように行きやがんのw
どんだけビビりなんだオマエはw
どんだけビビりなんだオマエはw
2017/10/13(金) 12:29:43.73ID:Ot/sLjyd0
2017/10/13(金) 12:31:25.13ID:RuGppB/4a
>>571
是非動画でよろしくm(_ _)m
是非動画でよろしくm(_ _)m
2017/10/13(金) 12:35:43.41ID:49tPD1TQ0
新聞配達員がまた見苦しく暴れてるな(笑)
この板でハゲが新聞配達員ってのを知らない奴はいないよな(笑)
ああ愉快(笑)
この板でハゲが新聞配達員ってのを知らない奴はいないよな(笑)
ああ愉快(笑)
2017/10/13(金) 12:37:06.78ID:pImeKvFVp
2017/10/13(金) 12:58:38.48ID:vWxJqazaa
おいおい、あんま配達員を虐めんなよ
また貝になっちまうぞw
また貝になっちまうぞw
577ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/13(金) 13:06:06.16ID:mC6JRKz00 おいおいそれが紙に見えてんのかよ(笑)(笑)
こりゃダメだ
こりゃダメだ
578ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/13(金) 13:09:17.69ID:mC6JRKz00579ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/13(金) 13:10:58.10ID:mC6JRKz002017/10/13(金) 13:14:23.25ID:49tPD1TQ0
おい配達員
拾い乞食の釈明はねーの?
必死のスルーなんか?ともちん
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
拾い乞食の釈明はねーの?
必死のスルーなんか?ともちん
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
581ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/13(金) 13:19:49.01ID:mC6JRKz00 お前ら会員証また見たいならいつでも言ってくれよな
いつでも見せてやるよ⊂(^-^)⊃
だけどお前らのことだから、またコピーとか言うんだろなぁ失笑
ちょっと考えられねーかね
そもそもベイコートにしたって、俺が言わなきゃお前ら存在すら知らなかったじゃねーかよ失笑
よく知られた存在で、なんらかのカード出してコピーって言ってくるならまだわかる
けど違うからな
わっからねーかなぁ失笑
いつでも見せてやるよ⊂(^-^)⊃
だけどお前らのことだから、またコピーとか言うんだろなぁ失笑
ちょっと考えられねーかね
そもそもベイコートにしたって、俺が言わなきゃお前ら存在すら知らなかったじゃねーかよ失笑
よく知られた存在で、なんらかのカード出してコピーって言ってくるならまだわかる
けど違うからな
わっからねーかなぁ失笑
2017/10/13(金) 13:22:07.36ID:49tPD1TQ0
おい配達員
拾い乞食の釈明はねーの?
必死のスルーなんか?ともちん
どんだけセレブに憧れてるんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
拾い乞食の釈明はねーの?
必死のスルーなんか?ともちん
どんだけセレブに憧れてるんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
2017/10/13(金) 13:23:58.08ID:vWxJqazaa
新聞配達員がどんなに騒いでも
虚しいだけだなぁ失笑
虚しいだけだなぁ失笑
2017/10/13(金) 13:36:48.99ID:pImeKvFVp
画像拾い乞食ただいま発狂中なう⊂(^-^)⊃
ほれ、スイッチオン!
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
ほれ、スイッチオン!
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
585ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/13(金) 13:50:11.18ID:mC6JRKz00 お前らって俺の核心をついた意見は聞こえないよな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/13(金) 13:55:35.35ID:49tPD1TQ0
お前ってASA北綾瀬の新聞配達員って事がばれても
絶対に認めないよな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
都合の悪いことは全部スルーか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
絶対に認めないよな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
都合の悪いことは全部スルーか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/13(金) 14:53:09.15ID:hsh0/n2da
2017/10/13(金) 15:19:21.45ID:kJ42xlN9a
なんだ、配達行ったのか?
2017/10/13(金) 15:52:56.64ID:2EIm25y+d
277 ビーマ ◆jfrQBkUuPQ sage 2017/10/09(月) 16:51:21.65 ID:l4i1JDiZp
これから毎日2時過ぎにレスしてくからよろしく
ビーマ
これどうなったの? ずっと待ってんだけど核心をついた意見は聞こえないのか乞食は?
これから毎日2時過ぎにレスしてくからよろしく
ビーマ
これどうなったの? ずっと待ってんだけど核心をついた意見は聞こえないのか乞食は?
2017/10/13(金) 16:09:38.61ID:MtnVslpad
よく見てなかったわw 2時〜は新聞配達ある時は相変わらずレス出来ないんだねw
592ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/13(金) 16:14:00.38ID:mC6JRKz00 は?
二回に渡って2時すぎにレスして自ら証明してみせたから失笑
この話題はキリがないから以上
俺ははっきりと証明済
二回に渡って2時すぎにレスして自ら証明してみせたから失笑
この話題はキリがないから以上
俺ははっきりと証明済
2017/10/13(金) 16:17:45.26ID:MtnVslpad
じゃあとりあえず今日から毎日2時〜 1週間位レス頼むわw
この話題は永遠に続くけどなw
証明よろw
この話題は永遠に続くけどなw
証明よろw
594ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/13(金) 16:20:05.45ID:mC6JRKz00 この手のマヌケはまともに相手できねーよな失笑
さすがニート、もしくは流れ作業員(笑)
さすがニート、もしくは流れ作業員(笑)
2017/10/13(金) 16:23:18.78ID:MtnVslpad
はい いつものレッテル張りで逃げるなよな 今日から1週間2時〜レスするだけだぜw
2017/10/13(金) 16:28:39.36ID:49tPD1TQ0
ASA北綾瀬の配達員って事はもうバレバレなんだから別に無理しなくていいぞ失笑
2017/10/13(金) 16:29:14.55ID:MtnVslpad
逃げるしか無いよな1週間2時〜レスするだけの簡単なお仕事だよ
さすが新聞配達員、もしくは新聞配達員(笑
さすが新聞配達員、もしくは新聞配達員(笑
2017/10/13(金) 16:43:27.49ID:g7K26PW6a
新聞配達員の証明は何回もしてるのにな(笑)
この手の馬鹿には常識も通じないのか(笑)
中卒配達員はみんなこの程度
この手の馬鹿には常識も通じないのか(笑)
中卒配達員はみんなこの程度
2017/10/13(金) 17:24:30.54ID:pImeKvFVp
30日のうち1日だけしかも新聞配達が休みの祝日の日だけだもんな(笑)(笑)
小学生以下しか騙せないぞ(笑)(笑)
小学生以下しか騙せないぞ(笑)(笑)
2017/10/13(金) 17:24:55.41ID:pImeKvFVp
サゲ
2017/10/13(金) 17:56:42.43ID:dZk8sK/BF
600
602ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/13(金) 18:08:54.73ID:BvQI0F/h0 >>595
はぁ?失笑
レッテル貼り?
おっ、そうだなごめんごめん⊂(^-^)⊃
よし!パンッ
お前にニート、もしくは流れ作業員でない証明をするチャンスを与えようじゃないか
好きに使ってくれ⊂(^-^)⊃
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
はぁ?失笑
レッテル貼り?
おっ、そうだなごめんごめん⊂(^-^)⊃
よし!パンッ
お前にニート、もしくは流れ作業員でない証明をするチャンスを与えようじゃないか
好きに使ってくれ⊂(^-^)⊃
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/13(金) 18:12:00.70ID:dZk8sK/BF
>>603
お前だれだよ(笑)
お前だれだよ(笑)
2017/10/13(金) 18:21:22.23ID:49tPD1TQ0
2017/10/13(金) 18:25:59.05ID:49tPD1TQ0
607ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/13(金) 18:32:49.64ID:BvQI0F/h0 ふざけんな
やめろ
やめろ
2017/10/13(金) 18:36:46.49ID:49tPD1TQ0
2017/10/13(金) 18:41:07.94ID:49tPD1TQ0
610ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/13(金) 18:45:43.13ID:BvQI0F/h0 お前さ、マジでいい加減にしとけよ
2017/10/13(金) 18:53:14.64ID:MtnVslpad
>>610
で チャンスを与えるとか話を変えようと全力だけど さすが新聞配達員、もしくは新聞配達員(笑)は1週間2時〜レスするだけの簡単なお仕事も出来ないんか?
で チャンスを与えるとか話を変えようと全力だけど さすが新聞配達員、もしくは新聞配達員(笑)は1週間2時〜レスするだけの簡単なお仕事も出来ないんか?
2017/10/13(金) 19:02:38.87ID:MtnVslpad
そうだなごめんごめん⊂(^-^)⊃
よし!パンッ
俺も乞食ピーマンに新聞配達員、もしくは新聞配達員でない証明をするチャンスを与えようじゃないか
好きに使ってくれ⊂(^-^)⊃
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
よし!パンッ
俺も乞食ピーマンに新聞配達員、もしくは新聞配達員でない証明をするチャンスを与えようじゃないか
好きに使ってくれ⊂(^-^)⊃
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/13(金) 19:03:24.26ID:dZk8sK/BF
>>610
お前さ、マジでいい加減にしとけよ
お前さ、マジでいい加減にしとけよ
2017/10/13(金) 20:23:57.59ID:GUxSUb2yp
画像拾い乞食ただいま発狂中なう⊂(^-^)⊃
ほれ、スイッチオン!
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
ほれ、スイッチオン!
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
615ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/13(金) 20:33:54.88ID:BvQI0F/h0 わしにはわからん、アホじゃけぇ
2017/10/13(金) 20:37:58.93ID:Ot/sLjyd0
そうだなごめんごめん⊂(^-^)⊃
よし!パンツ
千円でパンツ一枚になるナオンに待ち合わせスルーされたんだよ
というか千円でオッパイ晒す仕事しないと生きていけないナオンにも相手にされてないんだよ
よしっ、千円奢ったるよ パンツパンツ
好きに使ってくれ⊂(^-^)⊃
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑
よし!パンツ
千円でパンツ一枚になるナオンに待ち合わせスルーされたんだよ
というか千円でオッパイ晒す仕事しないと生きていけないナオンにも相手にされてないんだよ
よしっ、千円奢ったるよ パンツパンツ
好きに使ってくれ⊂(^-^)⊃
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑
2017/10/13(金) 20:39:07.82ID:MtnVslpad
>>615
で チャンスを与えるとか話を変えようと全力だけど 1週間2時〜レスするだけの簡単なお仕事も出来ないんか?
俺も乞食ピーマンに新聞配達員、もしくは新聞配達員でない証明をするチャンスを与えようじゃないかw
で チャンスを与えるとか話を変えようと全力だけど 1週間2時〜レスするだけの簡単なお仕事も出来ないんか?
俺も乞食ピーマンに新聞配達員、もしくは新聞配達員でない証明をするチャンスを与えようじゃないかw
618ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/13(金) 21:00:20.96ID:BvQI0F/h0 なめてんじゃねーぞコノヤロウ
2017/10/13(金) 21:08:38.90ID:MtnVslpad
620名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:12:11.21ID:cckAEe3ad う○こ
2017/10/13(金) 21:25:43.87ID:stVFEYtl0
>>618
なめてんじゃねーぞバカヤロウ
なめてんじゃねーぞバカヤロウ
2017/10/13(金) 21:57:21.90ID:MZI235Vja
新聞配達員ではない証拠は今のところか一つもないな(笑)
2017/10/13(金) 22:01:33.77ID:Ot/sLjyd0
新聞配達員友野が童貞ではないという証拠が一つもないな
2017/10/13(金) 22:07:16.69ID:Ot/sLjyd0
そうだなごめんごめん⊂(^-^)⊃
よし!パンッォフ
ニ千円でパンツ脱ぐナオンに待ち合わせスルーされたんだよ
というかニ千円でまんまん晒す仕事しないと生きていけないナオンにも相手にされてないんだよ
よしっ、ニ千円奢ったるよ パンッォフに使ってくれ⊂(^-^)⊃
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑
よし!パンッォフ
ニ千円でパンツ脱ぐナオンに待ち合わせスルーされたんだよ
というかニ千円でまんまん晒す仕事しないと生きていけないナオンにも相手にされてないんだよ
よしっ、ニ千円奢ったるよ パンッォフに使ってくれ⊂(^-^)⊃
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑
2017/10/13(金) 23:45:38.73ID:i34oVelnp
キモオタハゲ乞食は黙ってろ👎
2017/10/14(土) 00:11:06.11ID:crS9hu080
627ビーマ ◆3o6t8lRrnQ
2017/10/14(土) 00:14:20.24ID:crS9hu080 僕が本物です!
数日前から酉変えてるのは偽者です
その証拠に僕は新聞配達員です
あと拾い画像の加工もやりました
十八番はピロートークです
僕が本物です
偽者は荒らさず消えて下さい
数日前から酉変えてるのは偽者です
その証拠に僕は新聞配達員です
あと拾い画像の加工もやりました
十八番はピロートークです
僕が本物です
偽者は荒らさず消えて下さい
2017/10/14(土) 06:35:04.96ID:AzNotOPZ0
偽物うざい
消えてくんない?
消えてくんない?
629名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 08:52:24.71ID:SN96Rc1dd まあこのスレ自体が偽物だからな
630名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 09:20:29.13ID:7yif3UBc0 ハゲ登場(笑)
631ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/14(土) 10:51:07.20ID:eMNr6/Bh0632名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 10:54:39.83ID:x9OaOIyad >>631
まあこのスレ自体が偽物だからな
まあこのスレ自体が偽物だからな
2017/10/14(土) 11:03:12.34ID:A5WnDWEYF
>>631
お前も消えろよ
お前も消えろよ
635ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/14(土) 11:14:00.80ID:eMNr6/Bh0 しかしやっぱコルベットいいな
カッコいいわ
モンスターのステッカーがカッコいいからかな
ステもいいし欲しいわ⊂(^-^)⊃
カッコいいわ
モンスターのステッカーがカッコいいからかな
ステもいいし欲しいわ⊂(^-^)⊃
636ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/14(土) 11:14:47.11ID:eMNr6/Bh0 一応今狙える位置にいるから悩むよ
GTRかコルベット
あ〜悩むわぁ⊂(^-^)⊃
GTRかコルベット
あ〜悩むわぁ⊂(^-^)⊃
2017/10/14(土) 11:26:57.68ID:A5WnDWEYF
>>634
なめてんじゃねーぞバカヤロウ
なめてんじゃねーぞバカヤロウ
638亀山モデル
2017/10/14(土) 11:27:29.07ID:gaREV0lUa TAないとやる気出ねー
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 11:28:55.29ID:x9OaOIyad2017/10/14(土) 11:47:37.14ID:JSkJY6h+0
2017/10/14(土) 11:49:26.55ID:JSkJY6h+0
>>634
そうだなごめんごめん⊂(^-^)⊃
よし!パンッ
俺も乞食配達員友野に新聞配達員、もしくは新聞配達員でない証明をするチャンスを与えようじゃないか
好きに使ってくれ⊂(^-^)⊃
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そうだなごめんごめん⊂(^-^)⊃
よし!パンッ
俺も乞食配達員友野に新聞配達員、もしくは新聞配達員でない証明をするチャンスを与えようじゃないか
好きに使ってくれ⊂(^-^)⊃
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
642名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 12:24:24.47ID:zSR3FigDd644ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/14(土) 12:40:56.83ID:eMNr6/Bh0 いや違うわ
コーヴェットだから
間違えんなよザコが失笑
コーヴェットだから
間違えんなよザコが失笑
645ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/14(土) 12:43:51.23ID:eMNr6/Bh0 >>638
だよな⊂(^-^)⊃
はっきり言ってもうTAでしか俺の実力を示す場所がねーからよ
けど今回だけは違うよな
運良く車さえ当たれば、ボスバトルでも上位に入れるようになったからよ
これからもこのシステム維持してほしいわ
そうすれば無課金のバカも欲が出て多少課金するだろうからな
なかなか良いシステムだわ
ほんとドリフトスピリット運営はよく考えてやがるよ⊂(^-^)⊃
だよな⊂(^-^)⊃
はっきり言ってもうTAでしか俺の実力を示す場所がねーからよ
けど今回だけは違うよな
運良く車さえ当たれば、ボスバトルでも上位に入れるようになったからよ
これからもこのシステム維持してほしいわ
そうすれば無課金のバカも欲が出て多少課金するだろうからな
なかなか良いシステムだわ
ほんとドリフトスピリット運営はよく考えてやがるよ⊂(^-^)⊃
2017/10/14(土) 12:49:49.39ID:vvXSycNYd
TAで実力の示すなんてどうでもいいことより乞食ピーマンが新聞配達員、もしくは新聞配達員でない事を証明しようぜw
2週間am pm2時〜30分位の間 皆と言葉のキャッチボールするだけだぜw ⊂(^-^)⊃
2週間am pm2時〜30分位の間 皆と言葉のキャッチボールするだけだぜw ⊂(^-^)⊃
647名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 12:55:14.41ID:zSR3FigDd 反射で書き込む糞コテ様(笑)
643 ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 sage 2017/10/14(土) 12:40:29.60 ID:eMNr6/Bh0
>>642
そうだった
間違えたわ
644 ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 sage 2017/10/14(土) 12:40:56.83 ID:eMNr6/Bh0
いや違うわ
コーヴェットだから
間違えんなよザコが失笑
643 ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 sage 2017/10/14(土) 12:40:29.60 ID:eMNr6/Bh0
>>642
そうだった
間違えたわ
644 ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 sage 2017/10/14(土) 12:40:56.83 ID:eMNr6/Bh0
いや違うわ
コーヴェットだから
間違えんなよザコが失笑
648名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 12:59:31.77ID:5avvr8rZp これは偽物だわ(笑)(笑)
嵐なら出てけよこの田吾作めが(笑)(笑)
636 名前:ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 [sage] :2017/10/14(土) 11:14:47.11 ID:eMNr6/Bh0
一応今狙える位置にいるから悩むよ
GTRかコルベット
あ〜悩むわぁ⊂(^-^)⊃
642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/10/14(土) 12:24:24.47 ID:zSR3FigDd
>>636
はぁ?コルベット?
コーベットだろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
643 名前:ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 [sage] :2017/10/14(土) 12:40:29.60 ID:eMNr6/Bh0
>>642
そうだった
間違えたわ
644 名前:ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 [sage] :2017/10/14(土) 12:40:56.83 ID:eMNr6/Bh0
いや違うわ
コーヴェットだから
間違えんなよザコが失笑
嵐なら出てけよこの田吾作めが(笑)(笑)
636 名前:ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 [sage] :2017/10/14(土) 11:14:47.11 ID:eMNr6/Bh0
一応今狙える位置にいるから悩むよ
GTRかコルベット
あ〜悩むわぁ⊂(^-^)⊃
642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/10/14(土) 12:24:24.47 ID:zSR3FigDd
>>636
はぁ?コルベット?
コーベットだろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
643 名前:ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 [sage] :2017/10/14(土) 12:40:29.60 ID:eMNr6/Bh0
>>642
そうだった
間違えたわ
644 名前:ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 [sage] :2017/10/14(土) 12:40:56.83 ID:eMNr6/Bh0
いや違うわ
コーヴェットだから
間違えんなよザコが失笑
2017/10/14(土) 13:01:12.73ID:JSkJY6h+0
2017/10/14(土) 14:13:03.53ID:WLXS3Ovr0
友野童貞 失笑
651ビーマ ◆7S8kHa8wek
2017/10/14(土) 18:54:46.02ID:xWp+HNFAr 今日はA5和牛が晩御飯だよ⊂(^-^)⊃
2017/10/14(土) 19:21:53.18ID:WLXS3Ovr0
2017/10/14(土) 19:41:04.61ID:WLXS3Ovr0
2017/10/14(土) 20:03:12.16ID:ME5vbqPpa
新聞配達員の虚しい妄想(笑)
現実は セブンのカップラーメン(笑)(笑)(笑)
現実は セブンのカップラーメン(笑)(笑)(笑)
655名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 20:16:09.07ID:SQgzrZ7P0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
http://172.104.85.109/mukakin.html
2017/10/14(土) 21:44:34.07ID:AzNotOPZ0
いよぉ〜!⊂(^-^)⊃
コンビニのカップ麺と店のラーメンが同じ味って言ってのける神の舌()を持つ負け犬半島人拾い乞食ピーマン隆男(54童貞)!⊂(^-^)⊃
生きてるか?⊂(^-^)⊃プゲラ
コンビニのカップ麺と店のラーメンが同じ味って言ってのける神の舌()を持つ負け犬半島人拾い乞食ピーマン隆男(54童貞)!⊂(^-^)⊃
生きてるか?⊂(^-^)⊃プゲラ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 21:48:29.38ID:p46v/VtOd 今夜は焼き鳥、ホッピーがすすむ。
大将、もう一杯!
大将、もう一杯!
2017/10/14(土) 22:15:43.01ID:2DlCJI/40
まぁ、実際の店舗にも行ったことない底辺だからね。
配達あるから行けないもんな。
配達あるから行けないもんな。
659亀山モデル
2017/10/14(土) 23:30:26.84ID:WuhoyEJNa >>645
1000番以下のハゲが俺と同じ目線で物を言うな
1000番以下のハゲが俺と同じ目線で物を言うな
660ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 00:25:39.23ID:nKdjaIaj02017/10/15(日) 00:59:29.18ID:Wn+LieIMa
ビーマ、設定間違ってね?
貧乏人
すげぇ!すみれとカップラ マヂで味一緒!神!
セレブ
貧乏人はスープ貰って飲んでるんぢゃね?
スープは味近づいてるかも知れんが
即席麺と生麺の違いもわからねーなんて味乞食じゃね?
じゃねーの?失笑
貧乏人
すげぇ!すみれとカップラ マヂで味一緒!神!
セレブ
貧乏人はスープ貰って飲んでるんぢゃね?
スープは味近づいてるかも知れんが
即席麺と生麺の違いもわからねーなんて味乞食じゃね?
じゃねーの?失笑
2017/10/15(日) 01:09:38.38ID:utyGLKYb0
ここはネットです
ネットはネット
リアルはリアルですw
ネットはネット
リアルはリアルですw
664ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 01:11:21.62ID:nKdjaIaj0 >>662
いやマジでほぼ一緒
全く一緒と言ってもいい
スープはもちろんのこと、麺もほぼ一緒
事の経緯は、結構前にカップラーメンのすみれ食べたことがあって、それでしばらく食べてなかった
春くらいに北海道へ行った時、店舗のすみれへ行き食べた時にカップラーメンの記憶を辿り
「あ、たしかにカップラーメンのすみれとは違うな、店舗で食べると少し違う。うまいな」
と思ってた
それで帰ってからすみれが食べて衝撃を受ける
「これ、店舗と同じじゃないか!」
この間一週間もたってなく、確実に味の記憶が残る時だった
要するに、カップラーメンのすみれは、昔とは味が違う
絶対に味を変えてる
結果、今のカップラーメンのすみれは、店舗と同じということ
いやマジでほぼ一緒
全く一緒と言ってもいい
スープはもちろんのこと、麺もほぼ一緒
事の経緯は、結構前にカップラーメンのすみれ食べたことがあって、それでしばらく食べてなかった
春くらいに北海道へ行った時、店舗のすみれへ行き食べた時にカップラーメンの記憶を辿り
「あ、たしかにカップラーメンのすみれとは違うな、店舗で食べると少し違う。うまいな」
と思ってた
それで帰ってからすみれが食べて衝撃を受ける
「これ、店舗と同じじゃないか!」
この間一週間もたってなく、確実に味の記憶が残る時だった
要するに、カップラーメンのすみれは、昔とは味が違う
絶対に味を変えてる
結果、今のカップラーメンのすみれは、店舗と同じということ
665ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 01:13:21.71ID:nKdjaIaj0 嘘だと思うなら、北海道行って確かめてこいって
LCCなら往復2万もありゃいけるぞ
大阪行くより安い
LCCなら往復2万もありゃいけるぞ
大阪行くより安い
666ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 01:14:35.42ID:nKdjaIaj0 もうスープ、麺、具の肉、これは目を閉じて食べたら絶対わからないよ
あの再現度はやばい
さすがセブンだわ
あの再現度はやばい
さすがセブンだわ
2017/10/15(日) 01:21:31.31ID:Wn+LieIMa
麺まで一緒って言う時点で笑
ASA北綾瀬の配達員は笑
ASA北綾瀬の配達員は笑
668ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 01:22:10.69ID:nKdjaIaj0 まぁお前ら乞食なら、北海道でも一生のうち行くかどうかレベルだろうから、とりあえずカップラーメンのすみれ食べてみろって
さすがに300円くらいはあるだろ?失笑
そして食べ終えて思うがいい
これが実店舗のすみれかぁ、ってな⊂(^-^)⊃
さすがに300円くらいはあるだろ?失笑
そして食べ終えて思うがいい
これが実店舗のすみれかぁ、ってな⊂(^-^)⊃
669ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 01:24:22.18ID:nKdjaIaj02017/10/15(日) 01:25:30.39ID:Wn+LieIMa
ところで、家賃半分会社負担制度は社員だけなん?
バイトはそうなってねーの?
バイトはそうなってねーの?
2017/10/15(日) 01:27:06.73ID:Wn+LieIMa
672ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 01:35:48.63ID:nKdjaIaj0 >>671
だからぁ、まず身分を開示して、俺に1笑い提供してからだろ?(笑)(笑)
とりあえず自称でいいよ
お前の身分を名乗れよ
職業年収家賃
これでいいよ
これ最後な失笑
そのあとまともに相手してやるよ(笑)
だからぁ、まず身分を開示して、俺に1笑い提供してからだろ?(笑)(笑)
とりあえず自称でいいよ
お前の身分を名乗れよ
職業年収家賃
これでいいよ
これ最後な失笑
そのあとまともに相手してやるよ(笑)
2017/10/15(日) 01:37:55.16ID:Wn+LieIMa
配達員にかける言葉はねーよw
674ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 01:38:54.24ID:nKdjaIaj0 はいまたしばらく一人で吠えてな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
適当にいじってお前のレス増やしてんのは俺だからよ⊂(^-^)⊃
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
適当にいじってお前のレス増やしてんのは俺だからよ⊂(^-^)⊃
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
675ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 01:40:30.70ID:nKdjaIaj0 よしパンっ
みんなでドリフトスピリットの話しようぜ!⊂(^-^)⊃
俺はというと、やっぱりコーヴェットが欲しくてたまらなくなったんだ
今回のGTRの色がカッコ良すぎて欲しいんだけど、やっぱモンスターカラーがさらにカッコ良すぎて欲しいんだよな
ステもいいし
みんなでドリフトスピリットの話しようぜ!⊂(^-^)⊃
俺はというと、やっぱりコーヴェットが欲しくてたまらなくなったんだ
今回のGTRの色がカッコ良すぎて欲しいんだけど、やっぱモンスターカラーがさらにカッコ良すぎて欲しいんだよな
ステもいいし
676ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 01:41:46.70ID:nKdjaIaj0 それによ、もしGTRのステが良いとしても、目くそ鼻くそだろ
コーヴェットとそうかわらない
消去法でいくと、コーヴェットだな キリッ
コーヴェットとそうかわらない
消去法でいくと、コーヴェットだな キリッ
2017/10/15(日) 01:42:59.28ID:jNoG2WKoa
もうすぐ配達の時間だぞ(笑)
678ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 01:43:02.58ID:nKdjaIaj0 だけどコーヴェットはチケットで当たる車だからよ
ガソリン買ってゲットしても、チケットで当てたやつがいると思うと悔しくて眠れないから、狙うのやめるよ⊂(^-^)⊃
俺もチケットで当てることにする⊂(^-^)⊃
敬具
ガソリン買ってゲットしても、チケットで当てたやつがいると思うと悔しくて眠れないから、狙うのやめるよ⊂(^-^)⊃
俺もチケットで当てることにする⊂(^-^)⊃
敬具
2017/10/15(日) 02:03:31.71ID:LWK1gCdJ0
>>668
これ、実店舗を貶してるよなw
これ、実店舗を貶してるよなw
2017/10/15(日) 07:21:26.13ID:wxnUvxBz0
2時になると居なくなる半島人新聞配達員(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/15(日) 07:30:01.42ID:wxnUvxBz0
>>674
はいまたしばらく一人で吠えてな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
適当にいじってお前のレス増やしてんのは俺たちだからよ⊂(^-^)⊃
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
はいまたしばらく一人で吠えてな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
適当にいじってお前のレス増やしてんのは俺たちだからよ⊂(^-^)⊃
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
2017/10/15(日) 07:59:45.10ID:w9LrrZpwp
みんな見て!
偽スレで典型的なすっぱい葡萄の奴がいてよ(笑)(笑)(笑)
これドリフトスピリットやる価値ねーだろ(笑)(笑)(笑)
ほぼチケットで当たる車しかねーのによ(笑)(笑)(笑)
というかこいつ新聞配達員どころか無職ニートだろ(笑)(笑)(笑)
ガソリンぐらい買えよ貧乏人の乞食めが(笑)(笑)(笑)
678 名前:ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 [sage] :2017/10/15(日) 01:43:02.58 ID:nKdjaIaj0
だけどコーヴェットはチケットで当たる車だからよ
ガソリン買ってゲットしても、チケットで当てたやつがいると思うと悔しくて眠れないから、狙うのやめるよ⊂(^-^)⊃
俺もチケットで当てることにする⊂(^-^)⊃
敬具
偽スレで典型的なすっぱい葡萄の奴がいてよ(笑)(笑)(笑)
これドリフトスピリットやる価値ねーだろ(笑)(笑)(笑)
ほぼチケットで当たる車しかねーのによ(笑)(笑)(笑)
というかこいつ新聞配達員どころか無職ニートだろ(笑)(笑)(笑)
ガソリンぐらい買えよ貧乏人の乞食めが(笑)(笑)(笑)
678 名前:ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 [sage] :2017/10/15(日) 01:43:02.58 ID:nKdjaIaj0
だけどコーヴェットはチケットで当たる車だからよ
ガソリン買ってゲットしても、チケットで当てたやつがいると思うと悔しくて眠れないから、狙うのやめるよ⊂(^-^)⊃
俺もチケットで当てることにする⊂(^-^)⊃
敬具
683名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 08:24:20.87ID:x7ZvFOJCd ここは
カップラスレ(笑)
カップラスレ(笑)
684名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 08:33:23.73ID:RicXP1MId >>678
なあ、頼むから真実を教えてくれ。具体的に論理的に。 すっぱい葡萄案件で負け惜しみを晒してばかりいないでさ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
なあ、頼むから真実を教えてくれ。具体的に論理的に。 すっぱい葡萄案件で負け惜しみを晒してばかりいないでさ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
685ビーマ ◆7S8kHa8wek
2017/10/15(日) 08:53:21.68ID:4mBRlllZr アゲ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 09:09:41.57ID:x7ZvFOJCd ここは
カップラスレ(笑)
カップラスレ(笑)
687ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 09:27:34.95ID:nKdjaIaj0 みろよこの発狂ぶりを(笑)(笑)
>>674の俺のレスがよっぽど悔しかったらひぃ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そんなに怒るなよ⊂(^-^)⊃
な!、ニート!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
こいつニートってワードにやたら反応しやがるなおい(笑)(笑)(笑)
>>674の俺のレスがよっぽど悔しかったらひぃ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そんなに怒るなよ⊂(^-^)⊃
な!、ニート!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
こいつニートってワードにやたら反応しやがるなおい(笑)(笑)(笑)
2017/10/15(日) 09:27:48.01ID:S3+jkUy+F
>>685
はいまたしばらく一人で吠えてな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
適当にいじってお前のレス増やしてんのは俺たちだからよ⊂(^-^)⊃
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
はいまたしばらく一人で吠えてな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
適当にいじってお前のレス増やしてんのは俺たちだからよ⊂(^-^)⊃
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
2017/10/15(日) 09:28:15.10ID:S3+jkUy+F
>>687
はいまたしばらく一人で吠えてな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
適当にいじってお前のレス増やしてんのは俺たちだからよ⊂(^-^)⊃
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
はいまたしばらく一人で吠えてな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
適当にいじってお前のレス増やしてんのは俺たちだからよ⊂(^-^)⊃
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
2017/10/15(日) 09:28:47.66ID:S3+jkUy+F
>>687
みろよこの発狂ぶりを(笑)(笑)
俺たちのレスがよっぽど悔しかったらひぃ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そんなに怒るなよ⊂(^-^)⊃
な!、ニート!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
こいつニートってワードにやたら反応しやがるなおい(笑)(笑)(笑)
みろよこの発狂ぶりを(笑)(笑)
俺たちのレスがよっぽど悔しかったらひぃ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そんなに怒るなよ⊂(^-^)⊃
な!、ニート!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
こいつニートってワードにやたら反応しやがるなおい(笑)(笑)(笑)
2017/10/15(日) 09:32:38.88ID:S3+jkUy+F
ここがドリスピの本スレ?
笑わせるな
シロップとやらにフラれて相手のオトコに逆ギレするも玉砕したキチガイが騒いでるだけじゃねぇか
笑わせるな
シロップとやらにフラれて相手のオトコに逆ギレするも玉砕したキチガイが騒いでるだけじゃねぇか
2017/10/15(日) 10:41:21.34ID:4yBsBlOnd
672 ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 sage 2017/10/15(日) 01:35:48.63 ID:nKdjaIaj0
だからぁ、まず身分を開示して、俺に1笑い提供してからだろ?(笑)(笑)
とりあえず自称でいいよ
お前の身分を名乗れよ
職業年収家賃
これでいいよ
これ最後な失笑
そのあとまともに相手してやるよ(笑)
乞食ピーマンは新聞配達員名乗ってからじゃないとだれにも相手してもらえないって事だよなw
だからぁ、まず身分を開示して、俺に1笑い提供してからだろ?(笑)(笑)
とりあえず自称でいいよ
お前の身分を名乗れよ
職業年収家賃
これでいいよ
これ最後な失笑
そのあとまともに相手してやるよ(笑)
乞食ピーマンは新聞配達員名乗ってからじゃないとだれにも相手してもらえないって事だよなw
2017/10/15(日) 10:51:29.56ID:tzzRJFEu0
2017/10/15(日) 10:55:45.15ID:D7L8kYLQa
>>693
わ!う◯こじゃん!
わ!う◯こじゃん!
2017/10/15(日) 14:45:24.96ID:CahM3Kywd
すみれすみれ五月蠅いから凄く久しぶりカップラーメン食ったけど
正直、これが店の味って言うなら大した事ねーな
麺も同じなら所詮その程度だしその程度の為にわざわざ北海道まで行くとか有り得ないわ
近所のラーメン屋のラーメンに酢とニンニクぶっこんで食った方がマジうまい
この程度なら、そのすみれとか言う店、潰れちまった方がいいんじゃね?
全て店と同じならその程度だよ
正直、これが店の味って言うなら大した事ねーな
麺も同じなら所詮その程度だしその程度の為にわざわざ北海道まで行くとか有り得ないわ
近所のラーメン屋のラーメンに酢とニンニクぶっこんで食った方がマジうまい
この程度なら、そのすみれとか言う店、潰れちまった方がいいんじゃね?
全て店と同じならその程度だよ
2017/10/15(日) 14:56:40.09ID:iyHH0SYId
本当は店で食べた事無いので味の違いが分かんない ASA北綾瀬の人が旨そうに食べてるのを見て羨ましいやら妬ましくなり なけなしのお金300円を握りしめて買ったラーメンを自慢してるのは内緒なw
by乞食ピーマン
by乞食ピーマン
2017/10/15(日) 14:57:36.77ID:tzzRJFEu0
明らかに臭って猫も吐いちゃうようなパック寿司をザギンのシースとか言ってる拾い乞食だからな
2017/10/15(日) 15:14:11.19ID:VVoM+TCLd
それと
669 ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 sage 2017/10/15(日) 01:24:22.18 ID:nKdjaIaj0
>>667
もうバレてんだよお前がニートってのはよ失笑
こうやって直ぐニートとか流れ作業員とか言ってるけどニートや流れ作業員より悲惨な現状の乞食ピーマン・・・ 現実はなんて非情なんだと思うよw
669 ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 sage 2017/10/15(日) 01:24:22.18 ID:nKdjaIaj0
>>667
もうバレてんだよお前がニートってのはよ失笑
こうやって直ぐニートとか流れ作業員とか言ってるけどニートや流れ作業員より悲惨な現状の乞食ピーマン・・・ 現実はなんて非情なんだと思うよw
699ビーマ ◆7S8kHa8wek
2017/10/15(日) 15:36:57.72ID:e+UHwhiZr 結局俺が新聞配達員である証拠はちっとも出せないのな(笑)(笑)(笑)⊂(^-^)⊃
2017/10/15(日) 15:41:38.30ID:e+UHwhiZr
お前らは揃って無能だよ笑)(笑)(笑)(笑)⊂(^-^)⊃
2017/10/15(日) 15:42:03.30ID:VVoM+TCLd
え お前が証明するんじゃないのか 完璧新聞配達員じゃんw
そうだなごめんごめん⊂(^-^)⊃
よし!パンッ
俺も乞食ピーマンに新聞配達員、もしくは新聞配達員でない証明をするチャンスを与えようじゃないか
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そうだなごめんごめん⊂(^-^)⊃
よし!パンッ
俺も乞食ピーマンに新聞配達員、もしくは新聞配達員でない証明をするチャンスを与えようじゃないか
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/15(日) 16:08:39.29ID:D7L8kYLQa
半島人の新聞配達員が新聞配達員じゃない証明んしなきゃな
お前が散々言ってきた事だろが
お前が散々言ってきた事だろが
2017/10/15(日) 16:41:02.74ID:tzzRJFEu0
704名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 17:49:12.55ID:e+UHwhiZr あほか、そんなブサイクじいさんな訳ないだろ。やるならもっとマシな捏造しろよ(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/15(日) 17:55:00.40ID:XyJ+RRKm0
何で酉外してんの?
動揺して付け忘れたの?
動揺して付け忘れたの?
706ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 18:03:49.43ID:yp8iNclg0 >>695
okok〜失笑
色々言いたいことあるよそんなこと言ってる奴には
久しぶりにカップラーメン食べたとか
これが店の味って言うなら大した事ねーって言えるほどの美食家なのか
近所のラーメン屋のラーメンに酢とニンニクぶっこんで食べてちゃ、もうそのラーメン屋はまずいしお前味覚障害だろとかよ失笑
けどいいよ
お前がそれだけのデカイ口を叩ける立場かどうかはっきりする方法あるよ
車晒せよ
そこでお前が欧州のハイパフォーマンスセダンとか乗ってたら、すべて信じてやるよ
そして俺が全て間違いだったとも認める
どうだ
お前に選択権を渡してやるよ
好きにしろ(笑)(笑)(笑)(笑)
できなきゃ俺はお前を乞食でまともなものさえ食べた事もない、味のわからないバカって思うだけだよ(笑)(笑)(笑)
okok〜失笑
色々言いたいことあるよそんなこと言ってる奴には
久しぶりにカップラーメン食べたとか
これが店の味って言うなら大した事ねーって言えるほどの美食家なのか
近所のラーメン屋のラーメンに酢とニンニクぶっこんで食べてちゃ、もうそのラーメン屋はまずいしお前味覚障害だろとかよ失笑
けどいいよ
お前がそれだけのデカイ口を叩ける立場かどうかはっきりする方法あるよ
車晒せよ
そこでお前が欧州のハイパフォーマンスセダンとか乗ってたら、すべて信じてやるよ
そして俺が全て間違いだったとも認める
どうだ
お前に選択権を渡してやるよ
好きにしろ(笑)(笑)(笑)(笑)
できなきゃ俺はお前を乞食でまともなものさえ食べた事もない、味のわからないバカって思うだけだよ(笑)(笑)(笑)
2017/10/15(日) 18:04:23.60ID:2UJdDnRPa
ASA北綾瀬の配達員さん、おはよう
今日の15時頃、谷中三丁目歩いてた?
勤務時間変わったの?
今日の15時頃、谷中三丁目歩いてた?
勤務時間変わったの?
2017/10/15(日) 18:05:42.54ID:Wn+LieIMa
峰さんって前型のプリウス乗ってる人?
709ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 18:06:53.77ID:yp8iNclg0 はっきり言って、今のカップラーメンですみれはベスト3に入るよ
これは確実
一応ベスト3発表しとくよ⊂(^-^)⊃
ベスト1 不明
ベスト2 すみれ
超えられない壁
ベスト3 スーパーカップ味噌味
これは確実
一応ベスト3発表しとくよ⊂(^-^)⊃
ベスト1 不明
ベスト2 すみれ
超えられない壁
ベスト3 スーパーカップ味噌味
711ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 18:09:58.04ID:yp8iNclg0 ほんと一回食べたら俺の言ってることわかってくれると思うわ
ちなみにすみれは多分セブンにしか置いてないからよ
そこんとこよろしく
食べ終わったらこう思ってくれ
これが本場北海道のすみれの店の味か!
ってよ⊂(^-^)⊃
とにかく食べたらわかるから
ちなみにすみれは多分セブンにしか置いてないからよ
そこんとこよろしく
食べ終わったらこう思ってくれ
これが本場北海道のすみれの店の味か!
ってよ⊂(^-^)⊃
とにかく食べたらわかるから
2017/10/15(日) 18:12:29.42ID:Wn+LieIMa
713ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 18:14:22.68ID:yp8iNclg0714名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 18:48:13.75ID:x7ZvFOJCd715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 18:49:31.69ID:x7ZvFOJCd ここはカップラーメンスレ(笑)
あと糞峰とか書いておけばいいのか?(笑)
あと糞峰とか書いておけばいいのか?(笑)
2017/10/15(日) 18:53:39.85ID:tzzRJFEu0
>>706
カップ麺グルメ認定の根拠が高級外車とか、ホント笑える
カップ麺グルメ認定の根拠が高級外車とか、ホント笑える
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 18:53:41.72ID:x7ZvFOJCd 結局これなんだよね(笑)
345 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 19:07:15.06 ID:wFWmJEGc01010
>>341
スレを仕切りたいだけなのが
見え見え(笑)
常に上から目線(笑)
気に入らない書き込みは排除かスルー(笑)
糞スレ(笑)
345 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 19:07:15.06 ID:wFWmJEGc01010
>>341
スレを仕切りたいだけなのが
見え見え(笑)
常に上から目線(笑)
気に入らない書き込みは排除かスルー(笑)
糞スレ(笑)
718ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 18:54:31.71ID:/FYg62VQ02017/10/15(日) 18:56:16.26ID:VVoM+TCLd
と 又同じ返ししか出来ないし物乞いする事しか考えてねーよなw 乞食ピーマンは
2017/10/15(日) 18:56:32.55ID:nY2BbXCbF
おうおう負け犬半島人乞食ピーマン隆男(う◯こが主食のハゲ)が発狂してやがるな(笑)(笑)(笑)
721ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 18:57:06.38ID:/FYg62VQ0 >>716
そりゃそうなるだろ(笑)
一回教えといてやるけど、俺にとっては誰が言ってるかが重要なんだよ
バカには理解できないだろが
そんなどこの馬のボーンかわからないやつの、味の評価アテになるかよ(笑)
だけどそれを見てるのがバカしかいないから、教えてやってんだよ(笑)
そりゃそうなるだろ(笑)
一回教えといてやるけど、俺にとっては誰が言ってるかが重要なんだよ
バカには理解できないだろが
そんなどこの馬のボーンかわからないやつの、味の評価アテになるかよ(笑)
だけどそれを見てるのがバカしかいないから、教えてやってんだよ(笑)
722名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 19:00:32.78ID:x7ZvFOJCd2017/10/15(日) 19:02:01.08ID:VVoM+TCLd
>>721
と どこの馬のボーンかわからない乞食ピーマンが味の評価を始めてもなw
と どこの馬のボーンかわからない乞食ピーマンが味の評価を始めてもなw
724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 19:05:36.53ID:x7ZvFOJCd ※このスレは
新聞配達をしている方
カブに乗っている方
専用スレです
新聞配達をしている方
カブに乗っている方
専用スレです
2017/10/15(日) 19:06:21.56ID:nY2BbXCbF
とにかく、逃げる準備しかしてないような、どこの馬のボーンかわからないやつとまともな勝負はできねーなぁ失笑
しかし俺は違うからな
しっかりと名乗ってる
ほれ、早く晒してこい
勝負しようや乞食(笑)
しかし俺は違うからな
しっかりと名乗ってる
ほれ、早く晒してこい
勝負しようや乞食(笑)
2017/10/15(日) 19:06:42.08ID:nY2BbXCbF
みろよこの発狂ぶりを(笑)(笑)
俺のレスがよっぽど悔しかったらひぃ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そんなに怒るなよ⊂(^-^)⊃
な!、ニート!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
こいつニートってワードにやたら反応しやがるなおい(笑)(笑)(笑)
俺のレスがよっぽど悔しかったらひぃ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そんなに怒るなよ⊂(^-^)⊃
な!、ニート!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
こいつニートってワードにやたら反応しやがるなおい(笑)(笑)(笑)
727名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 19:08:43.67ID:x7ZvFOJCd ※このスレは
高級外車を所有
タワマン住み
ブラックカード所有
童貞
ロリコン
以上の条件が必要です(笑)(笑)(笑)
高級外車を所有
タワマン住み
ブラックカード所有
童貞
ロリコン
以上の条件が必要です(笑)(笑)(笑)
728ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 19:11:01.11ID:/FYg62VQ02017/10/15(日) 19:14:21.27ID:VVoM+TCLd
えっ えっ数々の 一生懸命なりすまそうとしたパクリ画像や自作カードっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大草原なんですが
731ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 19:14:38.83ID:/FYg62VQ0 今日写真を生理してたらまた決定的な証拠出てきたわ⊂(^-^)⊃
ほれ
お前らは映画の中の話だろうが、俺はアメリカの荒野をドライブしてきたからな⊂(^-^)⊃
https://i.imgur.com/diqF5O9.jpg
ほれ
お前らは映画の中の話だろうが、俺はアメリカの荒野をドライブしてきたからな⊂(^-^)⊃
https://i.imgur.com/diqF5O9.jpg
732名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 19:14:46.42ID:x7ZvFOJCd733名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 19:15:44.00ID:x7ZvFOJCd734名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 19:16:46.73ID:x7ZvFOJCd 変換候補が
整理
より
生理
が上なんだな(笑)(笑)(笑)
整理
より
生理
が上なんだな(笑)(笑)(笑)
735ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 19:17:13.85ID:/FYg62VQ0 >>732
だからさ
誤解を招きかねないからやめろって失笑
ロリコんってのは、大人が少女をいたずら的な目線で見てるきめぇ奴のことだから
俺は違うからな
俺は全く同じ目線、なんならjcにお前呼ばわりされるくらい同じ目線だからな
だからさ
誤解を招きかねないからやめろって失笑
ロリコんってのは、大人が少女をいたずら的な目線で見てるきめぇ奴のことだから
俺は違うからな
俺は全く同じ目線、なんならjcにお前呼ばわりされるくらい同じ目線だからな
736ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 19:17:43.13ID:/FYg62VQ0 ほんとだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
間違いな
整理、な
間違いな
整理、な
737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 19:18:22.19ID:x7ZvFOJCd ロリコンに
発言権なし(笑)
発言権なし(笑)
738名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 19:19:19.14ID:x7ZvFOJCd 例のオリシーのやり取り画像
お願い致します(笑)
お願い致します(笑)
739ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 19:20:08.12ID:/FYg62VQ0741名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 19:22:06.98ID:x7ZvFOJCd 今後は自宅がバレそうになって逃亡
ハンサムで復帰なんだろうな(笑)
ハンサムで復帰なんだろうな(笑)
742ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 19:24:33.23ID:/FYg62VQ02017/10/15(日) 19:26:16.18ID:FeQkyRV6p
画像拾い乞食ただいま発狂中なう⊂(^-^)⊃
ほれ、スイッチオン!
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
ほれ、スイッチオン!
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
2017/10/15(日) 19:31:26.80ID:nY2BbXCbF
745ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 19:31:53.55ID:/FYg62VQ0 こうやって俺のようにメイクのアドバイスもしてやるんだよ
https://i.imgur.com/B2yagJM.jpg
んで温まってきたら頃合いをみはかり、
「なにもしないから今度お風呂一緒に入ろうよ⊂(^-^)⊃」
これでナオンはイチコロよ⊂(^-^)⊃
https://i.imgur.com/B2yagJM.jpg
んで温まってきたら頃合いをみはかり、
「なにもしないから今度お風呂一緒に入ろうよ⊂(^-^)⊃」
これでナオンはイチコロよ⊂(^-^)⊃
2017/10/15(日) 19:32:34.99ID:nY2BbXCbF
ロリコん
wwwwwww
wwwwwww
2017/10/15(日) 19:33:05.19ID:nY2BbXCbF
748名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 19:34:15.47ID:RicXP1MId >>742
なあ、頼むから真実を教えてくれ。具体的に論理的に。 ベタベタ貼り付けだらけの画像のアップばかりでなくてさ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
なあ、頼むから真実を教えてくれ。具体的に論理的に。 ベタベタ貼り付けだらけの画像のアップばかりでなくてさ。
どうして一目で偽スレと分かるドリスピの話題など一切ないスレを病的に立て続け、何が動機で何も根拠ないみっともない上から目線で妄想を粘着的に書き込み続け、その結果叩かれ続け、挙げ句の果てには逃げて貝になる…
何がお前をその何の合理性も利益も付加価値もない愚行に何年も駆り立てるのか…
俺にはどうしても理解できなくて夜も眠れない。
何がお前をそこまで愚かにさせるのか、その愚行を続けた先に何を期待しているのか、まともに生きていける見通しがあるのか、頼むからお前の頭の中を具体的に論理的に筋道立てて普通の人に分かるように説明してくれよ。
2017/10/15(日) 19:34:20.65ID:nY2BbXCbF
お前もお前の知り合いも誤字ばっかのアホばっかだな(笑)
さすが半島人(笑)
さすが半島人(笑)
2017/10/15(日) 19:35:03.20ID:D/5MOFmka
端末2個使って自演(笑)
こえーわ
配達員はやる事が違うな(笑)
こえーわ
配達員はやる事が違うな(笑)
2017/10/15(日) 19:36:35.71ID:nY2BbXCbF
ロリコん(笑)(笑)(笑)
752ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 19:36:47.38ID:/FYg62VQ0 お前らも少しは女心理解するようつとめろよ
そんなんだからモテねーんだよ(笑)
そんなんだからモテねーんだよ(笑)
2017/10/15(日) 19:37:37.47ID:nY2BbXCbF
2017/10/15(日) 19:39:02.66ID:Wn+LieIMa
谷中の有名人
54歳ガチロリ配達員(童貞)ですw
54歳ガチロリ配達員(童貞)ですw
2017/10/15(日) 19:39:27.04ID:VVoM+TCLd
乞食ピーマン 必死過ぎじゃねw
2017/10/15(日) 19:42:27.70ID:Wn+LieIMa
2017/10/15(日) 19:57:25.98ID:tzzRJFEu0
友野が実店舗に行ったと仮定しよう
店員
あーやべー麺切らしちゃったよ
まいっかあ
あとはあのヒョットコだけだから、お土産用のカップ麺にお湯入れて
ドンブリに移して っと
ちょっとお湯足して っと
へぃ、お待ちぃ
友野
おおっ、これは給料日に自分へのご褒美で食べたカップ麺と同じ味だよ
店員
あーやべー麺切らしちゃったよ
まいっかあ
あとはあのヒョットコだけだから、お土産用のカップ麺にお湯入れて
ドンブリに移して っと
ちょっとお湯足して っと
へぃ、お待ちぃ
友野
おおっ、これは給料日に自分へのご褒美で食べたカップ麺と同じ味だよ
2017/10/15(日) 20:00:17.63ID:ja931bZsp
あれ?峰は新聞配達員だろ?
760名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 21:04:45.01ID:AbjrsqKU0 学級崩壊した後の学級担任
http://2ch.ink/news/20171015.html
http://2ch.ink/news/20171015.html
761名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 21:29:44.63ID:LWK1gCdJ0 >>755
前やってた夜中(笑)
前やってた夜中(笑)
762名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 22:59:39.07ID:Ma8Y5YpE0 おいハゲ
相変わらず痛々しいぞ
いや 友野く〜んかw
相変わらず痛々しいぞ
いや 友野く〜んかw
763ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 23:25:44.58ID:hZ59RcoR0 どんなもんじゃいー!!
なんかお前らに紹介してたらまた食べたくなって買ってきたわ⊂(^-^)⊃
証拠に名前いれといたよ
あ〜今から食べようっと⊂(^-^)⊃
https://i.imgur.com/RUloEHD.jpg
なんかお前らに紹介してたらまた食べたくなって買ってきたわ⊂(^-^)⊃
証拠に名前いれといたよ
あ〜今から食べようっと⊂(^-^)⊃
https://i.imgur.com/RUloEHD.jpg
2017/10/15(日) 23:27:23.55ID:XyJ+RRKm0
765ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 23:28:29.70ID:hZ59RcoR0 お前らにとってこのすみれのような高級カップラーメンは夢のまた夢だろ
お前らはカップヌードルくらいしか食べたことねーんだろどうせよ失笑
ま、俺に習って食べてみろよ⊂(^-^)⊃
お前らはカップヌードルくらいしか食べたことねーんだろどうせよ失笑
ま、俺に習って食べてみろよ⊂(^-^)⊃
766ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 23:29:25.16ID:hZ59RcoR0767ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 23:31:28.31ID:hZ59RcoR0 つかお前すみれ食べてねーだろ(笑)
買えないんだろ(笑)
買えないんだろ(笑)
768ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/15(日) 23:32:44.79ID:hZ59RcoR0 美容知識ぐぐれば?
はぁ?
流れ的に相手の化粧見て言ってるのくらいわかれよ(笑)(笑)
はぁ?
流れ的に相手の化粧見て言ってるのくらいわかれよ(笑)(笑)
2017/10/15(日) 23:59:20.20ID:ogYmD3dup
jcに化粧とかどんだけグロブスなんだよ(笑)(笑)(笑)
将来シミになりたくなかったら辞めさせるんだな(笑)(笑)(笑)
将来シミになりたくなかったら辞めさせるんだな(笑)(笑)(笑)
2017/10/15(日) 23:59:39.68ID:DYo04JKWa
2017/10/15(日) 23:59:53.54ID:ogYmD3dup
画像拾い乞食ただいま発狂中なう⊂(^-^)⊃
ほれ、スイッチオン!
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
ほれ、スイッチオン!
https://i.imgur.com/vrfwRM2.jpg
https://i.imgur.com/aKy39m6.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/P1010154-560x420.jpg
https://i.imgur.com/vFE0S1D.jpg
http://weddingblogs.elle.co.jp/sakumaryoko/files/2013/09/20130904-2313591.jpg
https://i.imgur.com/Yg0YYS9.jpg
https://i.imgur.com/HLHsrv3.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161122/13/plume-mimi/61/d3/j/o0640048013803962022.jpg
773ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/16(月) 00:07:09.81ID:vN1UmK250774名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 00:08:36.87ID:VJGYW3b+p ここまでドリフトスピリットの話題一切無し激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
統一とか嘘だな激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
統一とか嘘だな激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
2017/10/16(月) 00:11:53.40ID:hdgTlzXHa
776名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 00:13:15.38ID:VJGYW3b+p ここがドリフトスピリット本スレなら誰か1人ぐらい話題をだすはずだけどな(笑)激(笑)激(笑)
未だに誰1人ドリフトスピリットの話題出してねーのは偽スレだからだよな激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
未だに誰1人ドリフトスピリットの話題出してねーのは偽スレだからだよな激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
2017/10/16(月) 00:13:35.03ID:VJGYW3b+p
2017/10/16(月) 00:32:58.29ID:VJGYW3b+p
キモオタチェリーハゲロリコン⊂(^-^)⊃
https://pbs.twimg.com/media/DHWZHPsVYAI6KrD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHWZKCfUAAAtGr2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dorikinsp/imgs/e/b/ebba16c5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCqqJdyVwAA50qv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsMI9gVYAET9le.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsMI9gVYAET9le.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-znqUUXkAAj2vn.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHWZHPsVYAI6KrD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHWZKCfUAAAtGr2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dorikinsp/imgs/e/b/ebba16c5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCqqJdyVwAA50qv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsMI9gVYAET9le.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsMI9gVYAET9le.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-znqUUXkAAj2vn.jpg
779ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/16(月) 00:39:38.39ID:vN1UmK250 この前JCに、車走らせる横顔嫌いじゃないって言われたよ⊂(^-^)⊃
今、それを思い出してドリフトスピリットやってる
今、それを思い出してドリフトスピリットやってる
2017/10/16(月) 03:10:17.41ID:hSWcZIc70
2017/10/16(月) 05:49:15.43ID:pzLy+1wb0
本日も2時以降の書き込み無し・・・っと_φ( ̄ー ̄ )
2017/10/16(月) 07:31:51.46ID:50FeNety0
カブで横顔って。前向いて運転しろよ
783ビーマ ◆7S8kHa8wek
2017/10/16(月) 07:46:58.51ID:Q32GdszUr アゲ
2017/10/16(月) 08:00:07.19ID:pzLy+1wb0
2017/10/16(月) 08:01:58.83ID:pzLy+1wb0
半島人には新聞配達員くらいがお似合いだよな!⊂(^-^)⊃
喋らなくていいしな!激(笑)激(笑)激(笑)
喋らなくていいしな!激(笑)激(笑)激(笑)
2017/10/16(月) 08:09:24.53ID:y34MrM8Ra
激クソ峰ファイナルトイレインブリブリドリーム
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 08:19:35.52ID:OCbmswPx02017/10/16(月) 08:19:46.76ID:pzLy+1wb0
半島人貝になる
半島人貝になる
激(笑)激(笑)
半島人貝になる
激(笑)激(笑)
789名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 09:02:35.41ID:OCbmswPx0 運営、お詫び育毛剤くれ(笑)
2017/10/16(月) 09:33:39.55ID:hSWcZIc70
2017/10/16(月) 09:49:50.91ID:hSWcZIc70
>>763
https://i.imgur.com/RUloEHD.jpg
カ、カップ麺さらしかよ 唖然
こんなの本物でも拾いでもどーでもいいんだが…
赤マジックででっかく「チェリー友野」って書いて晒したら本物認定したるよ(キリッ)
ただし、晒さなかったりお前が先に晒せとか言ったら拾い認定な(キリッ)
https://i.imgur.com/RUloEHD.jpg
カ、カップ麺さらしかよ 唖然
こんなの本物でも拾いでもどーでもいいんだが…
赤マジックででっかく「チェリー友野」って書いて晒したら本物認定したるよ(キリッ)
ただし、晒さなかったりお前が先に晒せとか言ったら拾い認定な(キリッ)
2017/10/16(月) 10:09:04.23ID:pzLy+1wb0
お前が晒せって言うに1票だな
クレクレ乞食半島人だから⊂(^-^)⊃
クレクレ乞食半島人だから⊂(^-^)⊃
2017/10/16(月) 10:18:40.27ID:hIJ2qTqua
ここまでBMWの外見1度も晒したこと無いんだぜ?笑えるだろ?失笑
2017/10/16(月) 10:36:06.94ID:pzLy+1wb0
おい半島人!
ビーマ晒せって振りだせ!これ
お前悔しくないのか?
さぁ!悔しかったら晒すんだ!
負け犬のままでいいのか?
ビーマ晒せって振りだせ!これ
お前悔しくないのか?
さぁ!悔しかったら晒すんだ!
負け犬のままでいいのか?
795名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 12:09:25.54ID:N0bjy8dVp ビーマがリアルの話をして欲しそうなので
誰も居なくなったところで、タレコミで有名な話でも書いておくかな
ビーマの前の前のバイト話
同僚の女子が「ビーマの視線がいやらしいので何とかして欲しい」と店長に嘆願
店長も気になっていたらしく、即刻クビ。
セクハラで辞めさせられる人はかつて居なかったため、辞めた後も有名人だったそうだ。
ビーマの職歴
とあるバイトに就く
↓
アルバイト先の同僚の女の子から、ビーマの視線がいやらしいと店長にクレーム入ってクビ
↓
それからサブウェイのバイトに変わる(12年2月頃)
↓
サブウェイも1年持たずに辞める
↓
ASA北綾瀬のバイトに就く(月収12万(手取り)
↓
めでたくASAの正社員となる(月収20万(手取り)) ←今ココ
誰も居なくなったところで、タレコミで有名な話でも書いておくかな
ビーマの前の前のバイト話
同僚の女子が「ビーマの視線がいやらしいので何とかして欲しい」と店長に嘆願
店長も気になっていたらしく、即刻クビ。
セクハラで辞めさせられる人はかつて居なかったため、辞めた後も有名人だったそうだ。
ビーマの職歴
とあるバイトに就く
↓
アルバイト先の同僚の女の子から、ビーマの視線がいやらしいと店長にクレーム入ってクビ
↓
それからサブウェイのバイトに変わる(12年2月頃)
↓
サブウェイも1年持たずに辞める
↓
ASA北綾瀬のバイトに就く(月収12万(手取り)
↓
めでたくASAの正社員となる(月収20万(手取り)) ←今ココ
2017/10/16(月) 12:32:34.41ID:pzLy+1wb0
ふーん
半島人が正社員(配達員w)になっていきってるってとこだな(笑)
底辺には変わりないのだがな
半島人が正社員(配達員w)になっていきってるってとこだな(笑)
底辺には変わりないのだがな
2017/10/16(月) 12:39:27.54ID:4M0xbpjUa
でもまたバイト扱いに戻る(笑)
2017/10/16(月) 12:48:54.14ID:4M0xbpjUa
799名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 13:03:20.33ID:Kk9uAN0Kd 久しぶりのカップラがうれしかったんだね(笑)
800ビーマ ◆7S8kHa8wek
2017/10/16(月) 13:46:22.84ID:20oaxcnDr アゲ
801ビーマ ◆7S8kHa8wek
2017/10/16(月) 13:51:52.47ID:20oaxcnDr しかしお前らは本当に無能だな。
俺の名前も分かってねえじゃん。
矢沢?友野?どっちだよ、あーん?
大体電凸した奴が俺の自演だとか、そうゆうの考えないの??
俺が矢沢なら別の名前でっち上げるために自演位するね。そんな可能性も想像できないのかい、あーん???
俺の名前も分かってねえじゃん。
矢沢?友野?どっちだよ、あーん?
大体電凸した奴が俺の自演だとか、そうゆうの考えないの??
俺が矢沢なら別の名前でっち上げるために自演位するね。そんな可能性も想像できないのかい、あーん???
2017/10/16(月) 14:20:27.62ID:pzLy+1wb0
配達前の書き逃げか?ロリコん配達員(笑)
2017/10/16(月) 14:22:42.58ID:pzLy+1wb0
お前の名前が何だろうと興味ねぇよ
乞食半島人の新聞配達員おちょくって反応で笑ってるだけだわ(笑)(笑)(笑)
単なるストレス発散
乞食半島人の新聞配達員おちょくって反応で笑ってるだけだわ(笑)(笑)(笑)
単なるストレス発散
2017/10/16(月) 14:23:55.95ID:pzLy+1wb0
んんん
ってか偽物に釣られたかな?
ってか偽物に釣られたかな?
2017/10/16(月) 14:43:58.97ID:GxRsisFxd
人の事、コジキと断言しておきながら
次から次へと単発で思い立ったようにレスしてくるとは
どんだけ顔真っ赤にしてムキになってんだよwww
お母さんはまだ生きてるの?
痴呆症とか意味ないし、死んだから報告入れる人いないんだろうから
峰にでも報告入れとけよ
ASAって何時ぐらいから電話繋がるの?(人が出るの?)
峰いるかどうか聞いて、もしいるなら俺が峰に報告入れてやろうか?
次から次へと単発で思い立ったようにレスしてくるとは
どんだけ顔真っ赤にしてムキになってんだよwww
お母さんはまだ生きてるの?
痴呆症とか意味ないし、死んだから報告入れる人いないんだろうから
峰にでも報告入れとけよ
ASAって何時ぐらいから電話繋がるの?(人が出るの?)
峰いるかどうか聞いて、もしいるなら俺が峰に報告入れてやろうか?
2017/10/16(月) 14:46:26.35ID:GxRsisFxd
>>804
本物じゃね?
本物じゃね?
2017/10/16(月) 14:50:27.48ID:pzLy+1wb0
いつものハゲの文章の書き方なとちょい違うんだよねぇ
気のせいかな
気のせいかな
808ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/16(月) 19:09:23.00ID:aipPhKNM0 サゲ
810ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/16(月) 19:12:36.44ID:aipPhKNM0 >>805
?
お前のようなゴミを生んだお前のお母さんはどうなんだ?
生まれてくる家がそこでお前も随分苦労したろう
かわいそうに失笑
まぁ無能の息子は無能だからな
そこから抜け出すことはほぼ無理なのは今のお前が証明してるわな(笑)(笑)(笑)(笑)
?
お前のようなゴミを生んだお前のお母さんはどうなんだ?
生まれてくる家がそこでお前も随分苦労したろう
かわいそうに失笑
まぁ無能の息子は無能だからな
そこから抜け出すことはほぼ無理なのは今のお前が証明してるわな(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/16(月) 19:14:30.85ID:pzLy+1wb0
2017/10/16(月) 19:15:17.81ID:pzLy+1wb0
>>810
お前のようなゴミを生んだお前のお母さんはどうなんだ?
生まれてくる家がそこでお前も随分苦労したろう
かわいそうに失笑
まぁ無能の息子は無能だからな
そこから抜け出すことはほぼ無理なのは今のお前が証明してるわな(笑)(笑)(笑)(笑)
お前のようなゴミを生んだお前のお母さんはどうなんだ?
生まれてくる家がそこでお前も随分苦労したろう
かわいそうに失笑
まぁ無能の息子は無能だからな
そこから抜け出すことはほぼ無理なのは今のお前が証明してるわな(笑)(笑)(笑)(笑)
813名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 19:26:50.63ID:2qMqcvyJd2017/10/16(月) 19:30:26.64ID:/YpX5RzB0
815ビーマ ◆7S8kHa8wek
2017/10/16(月) 20:30:06.91ID://YarYPqr816名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 20:31:12.38ID:Kk9uAN0Kd >>810
ゴミ箱から何いってるの?(笑)
ゴミ箱から何いってるの?(笑)
2017/10/16(月) 20:41:47.77ID:pzLy+1wb0
>>817
?
お前のようなゴミを生んだお前のお母さんはどうなんだ?
生まれてくる家がそこでお前も随分苦労したろう
かわいそうに失笑
まぁ無能の息子は無能だからな
そこから抜け出すことはほぼ無理なのは今のお前が証明してるわな(笑)(笑)(笑)(笑)
?
お前のようなゴミを生んだお前のお母さんはどうなんだ?
生まれてくる家がそこでお前も随分苦労したろう
かわいそうに失笑
まぁ無能の息子は無能だからな
そこから抜け出すことはほぼ無理なのは今のお前が証明してるわな(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/16(月) 20:42:37.83ID:pzLy+1wb0
>>817
ベーエムベーと源泉徴収票マダァ?⊂(^-^)⊃プゲラ
ベーエムベーと源泉徴収票マダァ?⊂(^-^)⊃プゲラ
2017/10/16(月) 20:47:44.86ID:pzLy+1wb0
>>815
誰も書き込まなかったら自演までして誘導するくせに⊂(^-^)⊃プゲラ
誰も書き込まなかったら自演までして誘導するくせに⊂(^-^)⊃プゲラ
821名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 20:50:01.37ID:2qMqcvyJd822ビーマ ◆7S8kHa8wek
2017/10/16(月) 21:01:57.68ID://YarYPqr ゴミがゴミを貶すのがここだよ⊂(^-^)⊃
それを良く理解しろよ(笑)
つまり全員がゴミ(笑) (笑) (笑)
それを良く理解しろよ(笑)
つまり全員がゴミ(笑) (笑) (笑)
2017/10/16(月) 21:03:13.85ID:pzLy+1wb0
んんん
やっぱ偽物っぽいんだよなぁ
やっぱ偽物っぽいんだよなぁ
2017/10/16(月) 21:18:01.10ID:SuosfHQOa
ここまで自慢のBMWの外見無し(笑)
825名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 21:18:29.66ID:VkWDrTsHa >>814
こんな映画の中みたいな場所実際に行けねーだろw
こんな映画の中みたいな場所実際に行けねーだろw
826ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/16(月) 22:11:19.62ID:aipPhKNM0 お前らトリみろよマヌケ失笑
2017/10/16(月) 22:18:37.68ID:pzLy+1wb0
マヌケが何か言ってら⊂(^-^)⊃プゲラ
2017/10/16(月) 22:40:36.46ID:IfngICgga
でもさタカヲすげぇよな
底辺である新聞配達で生計立ててんだぜ?年収240万だっけ?
カップラーメンで満足出来る神の舌で羨ましいよ
年収でもココ最近の新車買えないのに生きているのが本当にすごい
なんか安い店とかあるのか?
底辺である新聞配達で生計立ててんだぜ?年収240万だっけ?
カップラーメンで満足出来る神の舌で羨ましいよ
年収でもココ最近の新車買えないのに生きているのが本当にすごい
なんか安い店とかあるのか?
829ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/16(月) 22:46:02.50ID:aipPhKNM02017/10/16(月) 22:56:20.90ID:XYTx5z9Ta
831名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 22:58:04.93ID:OCbmswPx0 毎回車車うるせーな
糞コテ(笑)
糞コテ(笑)
832ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/16(月) 23:01:15.95ID:aipPhKNM0 自称ですら言えない現実的
もうわかるね?(笑)
もうわかるね?(笑)
834名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:03:24.62ID:OCbmswPx0835名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:04:04.03ID:OCbmswPx0 >>833
毎回車車うるせーな(笑)
毎回車車うるせーな(笑)
836名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:04:48.33ID:OCbmswPx02017/10/16(月) 23:05:04.49ID:pzLy+1wb0
838名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:05:26.47ID:OCbmswPx0 サゲ(笑)
839名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:07:04.46ID:6mVjLHQcp ここまでドリフトスピリットの話題一切無し激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
統一とか嘘だな激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
ここがドリフトスピリット本スレなら誰か1人ぐらい話題をだすはずだけどな(笑)激(笑)激(笑)
未だに誰1人ドリフトスピリットの話題出してねーのは偽スレだからだよな激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
統一とか嘘だな激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
ここがドリフトスピリット本スレなら誰か1人ぐらい話題をだすはずだけどな(笑)激(笑)激(笑)
未だに誰1人ドリフトスピリットの話題出してねーのは偽スレだからだよな激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
2017/10/16(月) 23:07:40.29ID:pzLy+1wb0
2017/10/16(月) 23:09:17.66ID:pzLy+1wb0
2017/10/16(月) 23:09:34.46ID:XYTx5z9Ta
843名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:10:21.45ID:OCbmswPx0 画像
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/22/9fe20a9e21aa4b3eff96a9f6198da615.jpg
久保怜音 @AKB48K5
握手会終わりました
たくさんの方が来てくださって、とっても楽しかったです
昇格おめでとう!って言ってくださって嬉しかった
久保怜音 (13歳)
http://scontent-hkg3-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/20184893_1870709626527261_5766684302930608128_n.jpg
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/19424595_320522861694783_6173179249277534208_n.jpg
http://
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/22/9fe20a9e21aa4b3eff96a9f6198da615.jpg
久保怜音 @AKB48K5
握手会終わりました
たくさんの方が来てくださって、とっても楽しかったです
昇格おめでとう!って言ってくださって嬉しかった
久保怜音 (13歳)
http://scontent-hkg3-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/20184893_1870709626527261_5766684302930608128_n.jpg
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/19424595_320522861694783_6173179249277534208_n.jpg
http://
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
845ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/16(月) 23:16:07.65ID:aipPhKNM0 まぁでも俺のナオンのが可愛いは⊂(^-^)⊃
846ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/16(月) 23:17:08.81ID:aipPhKNM0 つか晒せとか言ってるやつ頭おかしいよな失笑
言ってるやつは一回も晒したことがないばかりか、自称ですら何乗ってるか言えない奴らだぜ?
もう答えでてるだろこれ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
言ってるやつは一回も晒したことがないばかりか、自称ですら何乗ってるか言えない奴らだぜ?
もう答えでてるだろこれ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/16(月) 23:17:43.48ID:pzLy+1wb0
2017/10/16(月) 23:19:41.67ID:geZMa1x1d
乞食ピーマンの難癖付けの話題全力回避の始まりですw
2017/10/16(月) 23:21:50.07ID:XYTx5z9Ta
850名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:21:53.56ID:1sj6+XeF0 >>846
恥ずかしながら自分はまだ女性経験がないんだけど、検索してたらここにたどり着いて、女性経験豊富そうな君のレスを見つけたんだけど、女の中の感触ってどんな感じなの?
分かりやすい表現で教えて欲しいんだけど。
恥ずかしながら自分はまだ女性経験がないんだけど、検索してたらここにたどり着いて、女性経験豊富そうな君のレスを見つけたんだけど、女の中の感触ってどんな感じなの?
分かりやすい表現で教えて欲しいんだけど。
2017/10/16(月) 23:24:36.64ID:pzLy+1wb0
852ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/16(月) 23:25:03.24ID:aipPhKNM02017/10/16(月) 23:27:10.27ID:pzLy+1wb0
2017/10/16(月) 23:28:12.37ID:pzLy+1wb0
2017/10/16(月) 23:29:20.84ID:pzLy+1wb0
負け犬ピーマン
ベーエムベーと源泉徴収票マダァ?
ベーエムベーと源泉徴収票マダァ?
2017/10/16(月) 23:30:34.56ID:pzLy+1wb0
852 名前:ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 [sage] :2017/10/16(月) 23:25:03.24 ID:aipPhKNM0
>>847
かわいそうに失笑
ニートか?⊂(^-^)⊃
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
これが精一杯の返し(笑)
これに懲りたならしゃしゃるなよ妄想BMW乗りの新聞配達員
>>847
かわいそうに失笑
ニートか?⊂(^-^)⊃
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
これが精一杯の返し(笑)
これに懲りたならしゃしゃるなよ妄想BMW乗りの新聞配達員
2017/10/16(月) 23:33:03.34ID:pzLy+1wb0
860ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/16(月) 23:34:29.98ID:aipPhKNM0 お前みたろ?
俺のニートってワードにこの反応よ(笑)(笑)
俺のトリックに見事なまでのハマりようを目にしたら、お前らでもわかるだろ?⊂(^-^)⊃
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
俺のニートってワードにこの反応よ(笑)(笑)
俺のトリックに見事なまでのハマりようを目にしたら、お前らでもわかるだろ?⊂(^-^)⊃
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
861名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:35:24.93ID:1sj6+XeF0 >>854
なんだ、実は知らないんですね。ぜひ教えて欲しかったんだけど残念です。
口だけはやめた方がいいですよ。
まあ、僕と同じく女性を知らない君のような人がいて安心したよ。
魔法使いになってしまう前に、早くその神秘の世界を知れるようにお互い頑張りましょう!
なんだ、実は知らないんですね。ぜひ教えて欲しかったんだけど残念です。
口だけはやめた方がいいですよ。
まあ、僕と同じく女性を知らない君のような人がいて安心したよ。
魔法使いになってしまう前に、早くその神秘の世界を知れるようにお互い頑張りましょう!
2017/10/16(月) 23:35:28.52ID:pzLy+1wb0
お!負け犬!
お前のビーマとやらは?(笑)
お前のビーマとやらは?(笑)
863ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/16(月) 23:36:15.54ID:aipPhKNM0864ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/16(月) 23:38:31.48ID:aipPhKNM0 俺のナンパ成功率八割だから
これマジな
これマジな
2017/10/16(月) 23:38:37.56ID:pzLy+1wb0
866名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:41:32.38ID:RF1OsjfF0 みんな見て!
負け犬が格上のクルマ晒されてニートの一言で片付けたよ!
無様だよな!⊂(^-^)⊃プププ
負け犬が格上のクルマ晒されてニートの一言で片付けたよ!
無様だよな!⊂(^-^)⊃プププ
2017/10/16(月) 23:43:41.43ID:pzLy+1wb0
どうやったらこんなゴミが生きていられるんだろうね⊂(^-^)⊃プゲラ
カップ麺晒すのが精一杯だとよ
◯ねば?
カップ麺晒すのが精一杯だとよ
◯ねば?
868名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:44:01.39ID:1sj6+XeF0 >>863
いや嘘くさいのでもういいです。
いや嘘くさいのでもういいです。
2017/10/16(月) 23:45:50.29ID:pzLy+1wb0
おい負け犬!
カップ麺でいいからもう一回晒してみろよ?
今度はお湯を入れてな
それで許してやるわ⊂(^-^)⊃プププ
カップ麺でいいからもう一回晒してみろよ?
今度はお湯を入れてな
それで許してやるわ⊂(^-^)⊃プププ
870ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/16(月) 23:50:04.32ID:aipPhKNM0 >>868
嘘じゃねーよ
だいたいナオンの感触なんて表現しがたいし、知ったって意味ねーだろ
そういうとこなんだよお前のモテないとこは
結局聞いて妄想するのがオチだろ?
それよりナオンを作るってとこに目がいかないと
典型的な貧乏父さんの思考だよ(笑)
嘘じゃねーよ
だいたいナオンの感触なんて表現しがたいし、知ったって意味ねーだろ
そういうとこなんだよお前のモテないとこは
結局聞いて妄想するのがオチだろ?
それよりナオンを作るってとこに目がいかないと
典型的な貧乏父さんの思考だよ(笑)
2017/10/16(月) 23:51:35.38ID:geZMa1x1d
惨め過ぎる
872ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/16(月) 23:53:49.86ID:aipPhKNM02017/10/16(月) 23:54:57.73ID:pzLy+1wb0
スルーだなこの負け犬野郎
もう哀れだな
負け犬ピーマン(笑)
もう哀れだな
負け犬ピーマン(笑)
2017/10/16(月) 23:57:05.50ID:pzLy+1wb0
この負け犬半島人の新聞配達員、乞食ピーマンはBMWとか持ってません(周知の事実ですが)
875名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:59:06.89ID:RF1OsjfF0 逃げまくる負け犬半島人乞食新聞配達員チェリーボウイピーマン(笑)(笑)(笑)
876名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 00:00:10.27ID:y7PhObPO0 >>870
魔法使いさんに言われたくないのでもう寝ます。
魔法使いさんに言われたくないのでもう寝ます。
2017/10/17(火) 00:00:35.45ID:LDiMX+jga
878ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/17(火) 00:01:55.04ID:/q5FB43K02017/10/17(火) 00:02:20.97ID:QbFnurTa0
私も暇つぶしにも飽きたので寝ます
おやすみ負け犬くん
おやすみ負け犬くん
2017/10/17(火) 00:06:49.74ID:LDiMX+jga
2017/10/17(火) 00:07:11.06ID:QbFnurTa0
みんなもこんなバカ相手にするのは時間のムダだよ
孤独死させようや⊂(^-^)⊃プゲラ
じゃあ負け犬くんおやすみ♡ハァト
孤独死させようや⊂(^-^)⊃プゲラ
じゃあ負け犬くんおやすみ♡ハァト
2017/10/17(火) 00:10:56.20ID:LWIM8pAMp
>>883
https://pbs.twimg.com/media/DHWZHPsVYAI6KrD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHWZKCfUAAAtGr2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dorikinsp/imgs/e/b/ebba16c5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCqqJdyVwAA50qv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsMI9gVYAET9le.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsMI9gVYAET9le.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-znqUUXkAAj2vn.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHWZHPsVYAI6KrD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHWZKCfUAAAtGr2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dorikinsp/imgs/e/b/ebba16c5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCqqJdyVwAA50qv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsMI9gVYAET9le.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsMI9gVYAET9le.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-znqUUXkAAj2vn.jpg
884ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/17(火) 00:11:56.34ID:/q5FB43K0 そういや今日靴買ったから特別にみせてやるよ
お前らいい加減黒の靴とか、黒のメッシュとか卒業しろよな(笑)(笑)
一応普段履きに買った⊂(^-^)⊃
https://i.imgur.com/zfpecgN.jpg
お前らいい加減黒の靴とか、黒のメッシュとか卒業しろよな(笑)(笑)
一応普段履きに買った⊂(^-^)⊃
https://i.imgur.com/zfpecgN.jpg
2017/10/17(火) 00:14:15.15ID:LWIM8pAMp
犯罪者思考って奴らって似たようなの多いよな(笑)(笑)(笑)
加藤智大 激似の新聞配達員⊂(^-^)⊃
https://pbs.twimg.com/media/DHWZHPsVYAI6KrD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHWZKCfUAAAtGr2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dorikinsp/imgs/e/b/ebba16c5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCqqJdyVwAA50qv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsMI9gVYAET9le.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-znqUUXkAAj2vn.jpg
加藤智大 激似の新聞配達員⊂(^-^)⊃
https://pbs.twimg.com/media/DHWZHPsVYAI6KrD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHWZKCfUAAAtGr2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dorikinsp/imgs/e/b/ebba16c5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCqqJdyVwAA50qv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsMI9gVYAET9le.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-znqUUXkAAj2vn.jpg
887名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 00:28:31.56ID:i5ixYjz402017/10/17(火) 00:30:33.47ID:uk8ZbWI1a
古い畳だなおい(笑)(笑)(笑)
谷中の5万くらいの家賃だとそんな感じなのな(笑)
メゾン谷中だっけ?
谷中の5万くらいの家賃だとそんな感じなのな(笑)
メゾン谷中だっけ?
2017/10/17(火) 00:34:53.81ID:gAoK+FP/d
散々画像を叩かせて実は広い画像でした〜ってやりたいだけだから気にしたら駄目w だって乞食ピーマンは何一つ持ってない拾いと貰い物で10年位やってきた本物の乞食だぜw
891ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/17(火) 00:41:22.11ID:/q5FB43K0 そもそも普段履きって言ってるのに、革靴履くわけねーだろ
アホかよ(笑)
俺は基本白が多いからよ
お前らキモオタは、学生時代のいじめがトラウマで目立つのが怖いんだよな?
だから靴に限らず黒ばっか着たり履いたりして、余計目立ってんだろ?
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
アホかよ(笑)
俺は基本白が多いからよ
お前らキモオタは、学生時代のいじめがトラウマで目立つのが怖いんだよな?
だから靴に限らず黒ばっか着たり履いたりして、余計目立ってんだろ?
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/17(火) 00:42:37.25ID:QbFnurTa0
さ、さ、さ、
みんな寝ますよー
おやすみー
みんな寝ますよー
おやすみー
2017/10/17(火) 00:43:55.64ID:gAoK+FP/d
ドリフトスピリットだけに全力で車から逃げる乞食ピーマンw
話題を車から全力逃走中でスイッチオン中www
話題を車から全力逃走中でスイッチオン中www
894ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/17(火) 00:44:22.46ID:/q5FB43K0 俺は知ってる
お前らがオシャレしない、というかできなくてオシャレを捨ててる理由が
それも学生時代のいじめがトラウマなんだろ?(笑)(笑)
キモオタはなじられるのが怖いもんな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
もちろん俺もキモオタが調子乗ってたら散々なじってやったけどな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
よかったなネット世界があったよ
ここなら身を隠して意見言えるもんな
おまえらなんてリアルじゃ貝だもんな失笑
お前らがオシャレしない、というかできなくてオシャレを捨ててる理由が
それも学生時代のいじめがトラウマなんだろ?(笑)(笑)
キモオタはなじられるのが怖いもんな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
もちろん俺もキモオタが調子乗ってたら散々なじってやったけどな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
よかったなネット世界があったよ
ここなら身を隠して意見言えるもんな
おまえらなんてリアルじゃ貝だもんな失笑
895ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/17(火) 00:50:22.62ID:/q5FB43K0 お前らマジで気をつけた方がいいぜ?
いくらカラスみたいな格好してても、すげぇ目立ってるからよ(笑)
お前らが唯一出来るオシャレが、チェック柄だけってのも知ってるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
いくらカラスみたいな格好してても、すげぇ目立ってるからよ(笑)
お前らが唯一出来るオシャレが、チェック柄だけってのも知ってるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2017/10/17(火) 00:53:02.94ID:uk8ZbWI1a
2017/10/17(火) 00:58:16.53ID:qmekcoiEa
>>895
気をつけた方がいいぜ
141:名無しさん
08/21(金) 13:21
シシマイは不潔そうだからどこの店でも入店拒否だわなwwwww
(Mac/Safari)
142:シシマイ◆Oamxnad08k
08/21(金) 13:22
確かにマックで一回だけ断られたことあるよ
(ez/S001)
143:名無しさん
08/21(金) 13:25
マックでってw
お前 どんだけ浮浪者みたいな格好だったんだよww
あそこはかなり汚らしい奴でも拒否はされんだろwww
(Mac/Safari)
144:シシマイ◆Oamxnad08k
08/21(金) 13:30
ちょっと事情があって服がボロかったんだよ(笑)
(ez/S001)
159:シシマイ◆Oamxnad08k
08/21(金) 14:20
だから一回だけって言ってんだろが
バカかお前
(ez/S001)
気をつけた方がいいぜ
141:名無しさん
08/21(金) 13:21
シシマイは不潔そうだからどこの店でも入店拒否だわなwwwww
(Mac/Safari)
142:シシマイ◆Oamxnad08k
08/21(金) 13:22
確かにマックで一回だけ断られたことあるよ
(ez/S001)
143:名無しさん
08/21(金) 13:25
マックでってw
お前 どんだけ浮浪者みたいな格好だったんだよww
あそこはかなり汚らしい奴でも拒否はされんだろwww
(Mac/Safari)
144:シシマイ◆Oamxnad08k
08/21(金) 13:30
ちょっと事情があって服がボロかったんだよ(笑)
(ez/S001)
159:シシマイ◆Oamxnad08k
08/21(金) 14:20
だから一回だけって言ってんだろが
バカかお前
(ez/S001)
2017/10/17(火) 06:55:34.50ID:TEA6f8c60
>>890
マック入店拒否されてるから、妄想MAXでエアマックしてんのか、可哀想に
マック入店拒否されてるから、妄想MAXでエアマックしてんのか、可哀想に
2017/10/17(火) 07:26:46.00ID:NifLXENjp
たかお!たかお!
ミノキシジルってのが育毛にいいらしいぞ⊂(^-^)⊃
ミノキシジルってのが育毛にいいらしいぞ⊂(^-^)⊃
2017/10/17(火) 07:44:57.23ID:LWIM8pAMp
>>886
てめぇが消えればいいだけだろ頭悪りぃな失笑
https://pbs.twimg.com/media/DHWZHPsVYAI6KrD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHWZKCfUAAAtGr2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dorikinsp/imgs/e/b/ebba16c5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCqqJdyVwAA50qv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsMI9gVYAET9le.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsMI9gVYAET9le.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-znqUUXkAAj2vn.jpg
てめぇが消えればいいだけだろ頭悪りぃな失笑
https://pbs.twimg.com/media/DHWZHPsVYAI6KrD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHWZKCfUAAAtGr2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dorikinsp/imgs/e/b/ebba16c5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCqqJdyVwAA50qv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsMI9gVYAET9le.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCsMI9gVYAET9le.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-znqUUXkAAj2vn.jpg
2017/10/17(火) 08:16:39.83ID:QbFnurTa0
おはよぉ!⊂(^-^)⊃
やっぱり2時以降書き込み無し(笑)
やっぱり2時以降書き込み無し(笑)
2017/10/17(火) 08:18:36.99ID:QbFnurTa0
>>895
俺らは知ってる
お前がオシャレしない、というかできなくてオシャレを捨ててる理由が
それも学生時代のいじめがトラウマなんだろ?(笑)(笑)
キモオタはなじられるのが怖いもんな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
もちろん俺らもキモオタが調子乗ってたら散々なじってやったけどな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
よかったなネット世界があったよ
ここなら身を隠して意見言えるもんな
おまえなんてリアルじゃ貝だもんな失笑
俺らは知ってる
お前がオシャレしない、というかできなくてオシャレを捨ててる理由が
それも学生時代のいじめがトラウマなんだろ?(笑)(笑)
キモオタはなじられるのが怖いもんな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
もちろん俺らもキモオタが調子乗ってたら散々なじってやったけどな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
よかったなネット世界があったよ
ここなら身を隠して意見言えるもんな
おまえなんてリアルじゃ貝だもんな失笑
2017/10/17(火) 08:21:00.28ID:QbFnurTa0
>>895
お前マジで気をつけた方がいいぜ?
いくらカラスみたいな格好してても、すげぇ目立ってるからよ(笑)
お前らが唯一出来るオシャレが、チェック柄だけってのも知ってるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
半島人の唯一出来るオシャレ(笑)↓
https://i.imgur.com/ZIFNGk1.jpg
お前マジで気をつけた方がいいぜ?
いくらカラスみたいな格好してても、すげぇ目立ってるからよ(笑)
お前らが唯一出来るオシャレが、チェック柄だけってのも知ってるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
半島人の唯一出来るオシャレ(笑)↓
https://i.imgur.com/ZIFNGk1.jpg
2017/10/17(火) 09:55:04.80ID:TEA6f8c60
2017/10/17(火) 10:28:43.29ID:QbFnurTa0
2017/10/17(火) 10:37:05.56ID:u2BNkWCZ0
2017/10/17(火) 10:53:34.00ID:QbFnurTa0
>>907
リアル突っ込まれてキレてら⊂(^-^)⊃プゲラ
リアル突っ込まれてキレてら⊂(^-^)⊃プゲラ
2017/10/17(火) 10:56:42.69ID:QbFnurTa0
2017/10/17(火) 10:57:31.50ID:QbFnurTa0
2017/10/17(火) 10:59:08.74ID:QbFnurTa0
2017/10/17(火) 11:02:04.41ID:QbFnurTa0
>>907
おい負け犬くん!
貝になってないでなんか言えよ⊂(^-^)⊃
なんなら職場に電話して
『寮の畳くらい新品に変えてやれや!この田吾作!使えねぇな!この峰!』
って言ってやろうか?⊂(^-^)⊃プゲラ
おい負け犬くん!
貝になってないでなんか言えよ⊂(^-^)⊃
なんなら職場に電話して
『寮の畳くらい新品に変えてやれや!この田吾作!使えねぇな!この峰!』
って言ってやろうか?⊂(^-^)⊃プゲラ
2017/10/17(火) 11:06:05.51ID:u2BNkWCZ0
爆サイにあった情報と照合
パークマンション
東京都足立区谷中3丁目7-8
https://i.imgur.com/YBKO0Ev.jpg
https://i.imgur.com/AGhTPZw.jpg
畳+壁が一致か?W
https://i.imgur.com/R6Zdi7I.jpg
https://i.imgur.com/zfpecgN.jpg
ヲッチャー張り込みヨロシクw
パークマンション
東京都足立区谷中3丁目7-8
https://i.imgur.com/YBKO0Ev.jpg
https://i.imgur.com/AGhTPZw.jpg
畳+壁が一致か?W
https://i.imgur.com/R6Zdi7I.jpg
https://i.imgur.com/zfpecgN.jpg
ヲッチャー張り込みヨロシクw
2017/10/17(火) 11:14:25.99ID:QbFnurTa0
2017/10/17(火) 11:38:39.71ID:QbFnurTa0
2017/10/17(火) 11:55:24.71ID:u2BNkWCZ0
何か当たっちゃったみたいw
⊂(^-^)⊃プププププ
⊂(^-^)⊃プププププ
2017/10/17(火) 11:55:59.12ID:QbFnurTa0
みんな見て!
負け犬が部屋の畳の破れを自ら晒して逆ギレして暴れてるよ!
無様だよな!⊂(^-^)⊃プププ
負け犬が部屋の畳の破れを自ら晒して逆ギレして暴れてるよ!
無様だよな!⊂(^-^)⊃プププ
2017/10/17(火) 11:57:44.17ID:OTpjdGNLp
おうおう畳住まいの乞食が発狂してやがるな激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
920ビーマ ◆uRVuyFMzZ2
2017/10/17(火) 12:02:03.33ID:/q5FB43K0 ゴミ共しねや
2017/10/17(火) 12:02:12.27ID:gdKjC2U5a
自宅特定おめ!(笑)
2017/10/17(火) 12:04:33.44ID:QbFnurTa0
2017/10/17(火) 12:06:19.98ID:QbFnurTa0
破れた畳の部屋があるタワマン()に住んでる負け犬半島人くんよ!
君の部屋は何階なんだ?
タワマンでも1階と2階はあるからさ、大丈夫だよ⊂(^-^)⊃プププププププププ
君の部屋は何階なんだ?
タワマンでも1階と2階はあるからさ、大丈夫だよ⊂(^-^)⊃プププププププププ
2017/10/17(火) 12:08:48.37ID:TEA6f8c60
2017/10/17(火) 12:41:35.49ID:u2BNkWCZ0
2017/10/17(火) 13:23:01.74ID:NifLXENjp
おい!たかお!
息してる?⊂(^-^)⊃
息してる?⊂(^-^)⊃
927名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 13:37:38.99ID:j9D1DwUGd 特定あげ(笑)
2017/10/17(火) 14:03:35.66ID:QbFnurTa0
配達行ったんだろ(笑)(笑)(笑)
929名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 14:39:40.16ID:zAYvQB6j0 これだけは言っておくよ⊂(^-^)⊃
2017/10/17(火) 14:48:09.10ID:TbKfcrima
配達から帰ってくるまでにスレ潰しておこうか?w
2017/10/17(火) 14:53:39.77ID:QbFnurTa0
みんな見て!
負け犬が部屋の畳の破れを自ら晒して逆ギレして暴れてるよ!
無様だよな!⊂(^-^)⊃プププ
負け犬が部屋の畳の破れを自ら晒して逆ギレして暴れてるよ!
無様だよな!⊂(^-^)⊃プププ
2017/10/17(火) 15:27:48.69ID:TEA6f8c60
2017/10/17(火) 15:29:29.41ID:TEA6f8c60
2017/10/17(火) 16:02:44.97ID:tZxnW6oed
2017/10/17(火) 17:27:12.10ID:iGUFKxKja
ブルって貝になったの?また負けちゃったね。勝った事ないなんて可哀想
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
2017/10/17(火) 17:37:04.11ID:QbFnurTa0
・『このキモヲタ共が調子乗るなよ』とイキってくる
・全然違う話題を振ってくる(今回これで失敗w)
・本スレ()だと主張しドリフトスピリット()の話題を勝手に喋りだす
どれで現れるだろう?⊂(^-^)⊃プププ
・全然違う話題を振ってくる(今回これで失敗w)
・本スレ()だと主張しドリフトスピリット()の話題を勝手に喋りだす
どれで現れるだろう?⊂(^-^)⊃プププ
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 17:45:45.16ID:j9D1DwUGd >>936
ハンサムか肉棒が登場(笑)
ハンサムか肉棒が登場(笑)
2017/10/17(火) 17:45:57.67ID:DJHjQajad
24時間位の出来事を無かった事にして新たなパクリ画像を載せてからのどんなもんじゃい〜!!しそうw⊂(^-^)⊃
2017/10/17(火) 17:51:05.73ID:u2BNkWCZ0
まとめ
913名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/17(火) 11:06:05.51ID:u2BNkWCZ0
爆サイにあった情報と照合
パークマンション
東京都足立区谷中3丁目7-8
https://i.imgur.com/YBKO0Ev.jpg
https://i.imgur.com/AGhTPZw.jpg
畳+壁が一致
https://i.imgur.com/R6Zdi7I.jpg
https://i.imgur.com/zfpecgN.jpg
ヲッチャー張り込みヨロシクw
https://www.homes.co.jp/chintai/b-1028870146447/?nx_id=archive_building_inqroom
916ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 2017/10/17(火) 11:53:14.02ID:/q5FB43K0
>>913
テメェ絶対ゆるさねーから
覚えとけ
913名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/17(火) 11:06:05.51ID:u2BNkWCZ0
爆サイにあった情報と照合
パークマンション
東京都足立区谷中3丁目7-8
https://i.imgur.com/YBKO0Ev.jpg
https://i.imgur.com/AGhTPZw.jpg
畳+壁が一致
https://i.imgur.com/R6Zdi7I.jpg
https://i.imgur.com/zfpecgN.jpg
ヲッチャー張り込みヨロシクw
https://www.homes.co.jp/chintai/b-1028870146447/?nx_id=archive_building_inqroom
916ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 2017/10/17(火) 11:53:14.02ID:/q5FB43K0
>>913
テメェ絶対ゆるさねーから
覚えとけ
2017/10/17(火) 20:29:39.40ID:LgVxn/Q9p
>>939
クッソワロタ🙋
クッソワロタ🙋
2017/10/17(火) 21:04:32.29ID:QbFnurTa0
近年稀に見る傑作だわこれ⊂(^-^)⊃
https://i.imgur.com/c6tvmUC.jpg
https://i.imgur.com/c6tvmUC.jpg
2017/10/17(火) 21:07:52.18ID:MA1HI2lDa
ちょい落書きしてみた
https://i.imgur.com/7lKJTGN.jpg
https://i.imgur.com/7lKJTGN.jpg
2017/10/17(火) 21:21:24.07ID:NifLXENjp
た か お !
早く出ておいで⊂(^-^)⊃
いつもの無かった事にするパターンやってよ笑
はよ笑
はよ笑
早く出ておいで⊂(^-^)⊃
いつもの無かった事にするパターンやってよ笑
はよ笑
はよ笑
2017/10/17(火) 21:35:58.40ID:QbFnurTa0
負け犬半島人くん
逃亡中〜⊂(^-^)⊃プププ
このままCねば良いのに(笑)
逃亡中〜⊂(^-^)⊃プププ
このままCねば良いのに(笑)
2017/10/17(火) 22:18:01.25ID:qSseNitJa
パークマンション。マンションて付けばタワーマンションだと思ったのかしら。可哀想
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
2017/10/17(火) 22:23:36.42ID:omI1xBfh0
このままDAT落ちして、暫くしてまたスレ立てるんだろうな
しかも紛らわしい総合51として
しかも紛らわしい総合51として
2017/10/17(火) 22:25:59.79ID:LgVxn/Q9p
もちろん名無しでスレ立てて >>レス目でここかぁ本スレは⊂(^-^)⊃だよな(笑)
2017/10/17(火) 22:26:55.59ID:qSseNitJa
脇の自販機でコーヒーでも恵んでやるからスネるなよな。それとも少しでも高い方がいいからペットボトルの方がいいか?
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)激(笑)
2017/10/17(火) 22:29:47.45ID:omI1xBfh0
バイク通勤と言うより徒歩なんじゃね?
自転車置場はあるけどこの距離だと自転車いらなくね?
自転車置場はあるけどこの距離だと自転車いらなくね?
2017/10/17(火) 22:37:51.10ID:XDfQMx/Ka
2017/10/17(火) 22:47:43.21ID:ZEyZeBoSr
>>907
汚ねえ畳だな。貧困を絵に描いた様だ。
汚ねえ畳だな。貧困を絵に描いた様だ。
2017/10/17(火) 23:47:17.14ID:mrd9FJTJa
今の時代に破れた畳・・・
2017/10/17(火) 23:48:42.57ID:omI1xBfh0
2017/10/17(火) 23:52:38.82ID:LgVxn/Q9p
サゲ
2017/10/17(火) 23:54:15.85ID:XDfQMx/Ka
凸情報にあった通り家賃は5万か
てか、靴晒したつもりが自宅晒すとは
相変わらずアフォやな(笑)
てか、靴晒したつもりが自宅晒すとは
相変わらずアフォやな(笑)
956名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 01:12:26.76ID:v2rV4HIVp >>955
ハゲの頭の中は妄想100%で特定される危険性を微塵も理解してないからな
加えて発達障害で知能は幼稚園児並なせいでビビリのハゲがガードを固めたつもりでもユルユルだから特定されるのは至極当たり前の結果さ
ハゲの頭の中は妄想100%で特定される危険性を微塵も理解してないからな
加えて発達障害で知能は幼稚園児並なせいでビビリのハゲがガードを固めたつもりでもユルユルだから特定されるのは至極当たり前の結果さ
2017/10/18(水) 06:13:50.49ID:k9R+AUhyr
この汚ねえ畳も捏造だと言い出すんだろw
2017/10/18(水) 06:17:47.38ID:WarbAu1R0
完全逃亡したな(笑)
このまま消えればいいのに
このまま消えればいいのに
2017/10/18(水) 06:19:27.88ID:rSuK6TQha
肉欲か?ハンサムか?矢沢か?次に現れるのは⊂(^-^)⊃プププ
2017/10/18(水) 06:24:48.38ID:k9R+AUhyr
>>917
当たってたらそれを認める様な発言はしないだろ。よっぽどアホじゃない限り。
当たってたらそれを認める様な発言はしないだろ。よっぽどアホじゃない限り。
2017/10/18(水) 06:59:49.22ID:IytjWm+Ua
よっぽどのアホだもん、こいつは(笑)
2017/10/18(水) 07:01:49.36ID:IytjWm+Ua
スレが立つ度にドンドン特定されていくな(笑)
次はどんな貧乏生活が明らかになるのやら
次はどんな貧乏生活が明らかになるのやら
2017/10/18(水) 07:03:44.51ID:WarbAu1R0
しかも今回は自爆という(笑)(笑)(笑)
964名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 07:31:35.58ID:Rwm6OqrKd こんな糞スレ立てるからだよ(笑)(笑)(笑)
2017/10/18(水) 08:45:25.95ID:zm5uZQTG0
966名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 09:05:04.59ID:Rwm6OqrKd >>965
タワマン(笑)
タワマン(笑)
2017/10/18(水) 09:08:04.33ID:0NvV4bVr0
>>965
郵便受けに友野って書いてあったら笑うw
郵便受けに友野って書いてあったら笑うw
2017/10/18(水) 09:08:48.08ID:k9R+AUhyr
ドヤ顔で新品のスニーカー晒したらボロボロの畳まで晒してたのか。
壁際で撮ったのは極力室内を写さない様にしたんだろうが、ボロ畳までは気が回らなかったんだな。
つまりボロ畳は日常のありふれた事なんだろ。
壁際で撮ったのは極力室内を写さない様にしたんだろうが、ボロ畳までは気が回らなかったんだな。
つまりボロ畳は日常のありふれた事なんだろ。
2017/10/18(水) 09:10:35.45ID:0NvV4bVr0
2017/10/18(水) 09:20:30.05ID:0NvV4bVr0
2017/10/18(水) 10:09:49.62ID:zm5uZQTG0
https://pbs.twimg.com/media/DCsMI9gVYAET9le.jpg
タカヲのプロフィール
チェックのシャツ
紺ベスト
純白スニーカー
まさに昭和の浪人生(成人式及び同窓会は欠席)
中学は不登校、高校へは行けず表向き大検を目指していることに
大検は諦め、放送大学を視聴(学生ではない)大学卒業した気分に
その後は表向き弁護士浪人中のアルバイトニートへ
ま、こんな流れで今に至るのかな
タカヲのプロフィール
チェックのシャツ
紺ベスト
純白スニーカー
まさに昭和の浪人生(成人式及び同窓会は欠席)
中学は不登校、高校へは行けず表向き大検を目指していることに
大検は諦め、放送大学を視聴(学生ではない)大学卒業した気分に
その後は表向き弁護士浪人中のアルバイトニートへ
ま、こんな流れで今に至るのかな
2017/10/18(水) 11:04:31.36ID:WHKaq7uAd
外回り塗装してキレイになったんだな
974名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 11:15:38.28ID:IM37rwBVd (笑)
536 ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 sage 2017/10/12(木) 22:03:03.67 ID:KkQiTIkW0
お前ら無能過ぎて眠くなるわ失笑
536 ビーマ ◆uRVuyFMzZ2 sage 2017/10/12(木) 22:03:03.67 ID:KkQiTIkW0
お前ら無能過ぎて眠くなるわ失笑
2017/10/18(水) 11:23:57.83ID:AjsspdqSa
一生寝とけって感じやな(笑)(笑)(笑)
976名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 12:02:36.94ID:k9R+AUhyr 自分の上げた写真によって言い逃れ出来ない程、今までの嘘が完璧にバレたw
馬鹿だねえ。自分の事を賢いと思ってるのが更に馬鹿を際立たせるwwww
馬鹿だねえ。自分の事を賢いと思ってるのが更に馬鹿を際立たせるwwww
977名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 12:06:54.21ID:9g6xLRe80 東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://rprt.nethunters.xyz/1017.html
http://rprt.nethunters.xyz/1017.html
2017/10/18(水) 12:17:50.10ID:0NvV4bVr0
2017/10/18(水) 12:24:56.15ID:lELaN9kXF
さぁ〜⊂(^-^)⊃
面白くなってきました!
面白くなってきました!
2017/10/18(水) 12:25:55.46ID:lELaN9kXF
2017/10/18(水) 12:26:24.67ID:lELaN9kXF
2 名前:泥沼亀之助 ◆a6ok/LcSXU [sage] :2017/10/18(水) 11:40:12.38 ID:IjD7CGET0
新しくスレ立つの早くない?
新しくスレ立つの早くない?
2017/10/18(水) 12:26:45.82ID:lELaN9kXF
3 名前:泥沼亀之助 ◆a6ok/LcSXU [sage] :2017/10/18(水) 11:41:06.52 ID:IjD7CGET0
とりあえずここが本スレっぽいね
いよいよ明日からkok始まるよな⊂(^-^)⊃
GTRのステ楽しみ⊂(^-^)⊃
とりあえずここが本スレっぽいね
いよいよ明日からkok始まるよな⊂(^-^)⊃
GTRのステ楽しみ⊂(^-^)⊃
2017/10/18(水) 12:27:22.70ID:lELaN9kXF
4 名前:泥沼亀之助 ◆a6ok/LcSXU [sage] :2017/10/18(水) 11:43:28.48 ID:IjD7CGET0
俺は今年のGTRは二代目ウィステリアのステになると思うね
ウィステリアに加速足した最強ステになると思うわ
走り見ててもそうだよな
俺は今年のGTRは二代目ウィステリアのステになると思うね
ウィステリアに加速足した最強ステになると思うわ
走り見ててもそうだよな
2017/10/18(水) 12:28:52.52ID:lELaN9kXF
5 名前:泥沼亀之助 ◆a6ok/LcSXU [sage] :2017/10/18(水) 11:52:35.66 ID:IjD7CGET0
4周年も控えてるし、ドリフトスピリットも忙しくなるよ⊂(^-^)⊃
4周年も控えてるし、ドリフトスピリットも忙しくなるよ⊂(^-^)⊃
2017/10/18(水) 12:28:52.71ID:k9R+AUhyr
名前変えたら別人www
汚い畳も無かった事にwwwww
汚い畳も無かった事にwwwww
2017/10/18(水) 12:34:43.22ID:lELaN9kXF
6 名前:泥沼亀之助 ◆a6ok/LcSXU [sage] :2017/10/18(水) 12:09:23.05 ID:IjD7CGET0
4周年の目玉車なんだろうな
ニスモって声も聞くけど、俺は違うと思うな
俺の予想
本命 マクラーレン
対抗 ブガッティ
大穴 ニスモ
4周年の目玉車なんだろうな
ニスモって声も聞くけど、俺は違うと思うな
俺の予想
本命 マクラーレン
対抗 ブガッティ
大穴 ニスモ
2017/10/18(水) 12:35:43.54ID:lELaN9kXF
7 名前:泥沼亀之助 ◆a6ok/LcSXU [sage] :2017/10/18(水) 12:26:45.96 ID:IjD7CGET0
マクラーレン来て欲しいよな
マクラーレンなら当然MY17GTRを超えてくるだろうしよ
やっぱGTRはめちゃ良い車なんだけどデザインがもう古いからな
速い車はカッコも良くないと嫌だよな⊂(^-^)⊃
マクラーレン来て欲しいよな
マクラーレンなら当然MY17GTRを超えてくるだろうしよ
やっぱGTRはめちゃ良い車なんだけどデザインがもう古いからな
速い車はカッコも良くないと嫌だよな⊂(^-^)⊃
2017/10/18(水) 12:36:48.75ID:lELaN9kXF
8 名前:泥沼亀之助 ◆a6ok/LcSXU [sage] :2017/10/18(水) 12:28:44.15 ID:IjD7CGET0
新型メルツェデスCLSめちゃカッコいいな
アウディS7よりカッコ良くなったな
これはCLS63楽しみだな
新型メルツェデスCLSめちゃカッコいいな
アウディS7よりカッコ良くなったな
これはCLS63楽しみだな
2017/10/18(水) 12:38:56.39ID:lELaN9kXF
いい梅ネタありがとう⊂(^-^)⊃プププ
みんなシカトよろしく!
みんなシカトよろしく!
2017/10/18(水) 12:50:52.92ID:AjsspdqSa
9 名前:泥沼亀之助 ◆a6ok/LcSXU [sage] :2017/10/18(水) 12:46:28.58 ID:IjD7CGET0
本スレ立つの早すぎたよな⊂(^-^)⊃
本スレ立つの早すぎたよな⊂(^-^)⊃
2017/10/18(水) 13:33:34.94ID:0NvV4bVr0
配達時間15時からになったんだっけ?
15時頃パークマンションの前を通ってみようかなw
15時頃パークマンションの前を通ってみようかなw
2017/10/18(水) 13:38:14.37ID:0NvV4bVr0
ちなみにパークマンションの家賃が相場より安い理由が分かったw
<FNNニュース 平成25年2月11日(月)>
東京・足立区のマンションで11日朝、火事があり、男性が死亡した。警視庁は、身元の確認を急いでいる。
11日午前8時すぎ、足立区谷中のマンションの3階の一室から火が出ていると、通報があった。
大島てるHPより
東京都足立区谷中三丁目7-8パークマンション302
火災による死亡
http://www.oshimaland.co.jp/?p=4x581glk
<FNNニュース 平成25年2月11日(月)>
東京・足立区のマンションで11日朝、火事があり、男性が死亡した。警視庁は、身元の確認を急いでいる。
11日午前8時すぎ、足立区谷中のマンションの3階の一室から火が出ていると、通報があった。
大島てるHPより
東京都足立区谷中三丁目7-8パークマンション302
火災による死亡
http://www.oshimaland.co.jp/?p=4x581glk
2017/10/18(水) 14:17:48.75ID:knukxkDLp
これクソウケるな(笑)(笑)(笑)
みんなに言われてレス変えてやんの(笑)(笑)(笑)
2 名前:泥沼亀之助 ◆a6ok/LcSXU [sage] :2017/10/18(水) 11:40:12.38 ID:IjD7CGET0
新しくスレ立つの早くない?
みんなに言われてレス変えてやんの(笑)(笑)(笑)
2 名前:泥沼亀之助 ◆a6ok/LcSXU [sage] :2017/10/18(水) 11:40:12.38 ID:IjD7CGET0
新しくスレ立つの早くない?
995名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 14:58:49.73ID:2zuiLfNZ0 やっぱり偽スレを立ておったか
名前を変えたところで明らかにビーマと分かるのに相変わらずの猿知恵だな
名前を変えたところで明らかにビーマと分かるのに相変わらずの猿知恵だな
2017/10/18(水) 15:56:29.52ID:+w5wOqg20
お前らもう構うの辞めとけ埋めてもまた建てるんだから独りで書き込みさせてろよ
997名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:27:59.49ID:PB1Aflu60 家出したいです。
本当に急いでます。
女子中学生です。
昨日から親を部屋に入れないように部屋の前に箪笥を置きました。
そしたら「そっちが拒絶するならこっちも拒絶する。出て行けや。学費とかも払わへんわ。」
といわれました。
ですが泊まる家もありません。
こんな季節にずーっとすごせるいいところってないでしょうか。
本当に急いでます。
女子中学生です。
昨日から親を部屋に入れないように部屋の前に箪笥を置きました。
そしたら「そっちが拒絶するならこっちも拒絶する。出て行けや。学費とかも払わへんわ。」
といわれました。
ですが泊まる家もありません。
こんな季節にずーっとすごせるいいところってないでしょうか。
2017/10/18(水) 19:00:53.67ID:4EZ8ohb7a
やっぱり向こうでも触っちゃうんですね
999名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 19:07:03.16ID:2zuiLfNZ0 梅
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 19:08:54.88ID:2zuiLfNZ0 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 6時間 47分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 6時間 47分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【ムホホ画像アリ】日本の総理大臣に似たトカゲ顔の謎のおばさん、範馬勇次郎に会いに行くも誰だキサマはと大喝され裸に剥かれてしまう… [425612722]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 「ほんこん」「TKO木下」「小籔千豊」この中に絶対に付き人になりたくない人が、一人だけいるよね? [592058334]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 最近のVIPはおちんぽうpしても誰も反応しなくなったね過疎ってる?