探検


魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4733

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/06(金) 13:33:50.13ID:1sZigu4XM
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ103
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501801276/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4732
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507223850/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/06(金) 13:36:05.02ID:1GGhaxee0
ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・Gate Defenders3周年
先駆けてSoK復刻&新級追加 LL進化
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
・ウィズセレ追加(おとぎ話モチーフ?)
https://i.imgur.com/lWFHeQu.jpg

【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg

【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
2017/10/06(金) 13:37:28.25ID:1GGhaxee0
今日のウィズセレリーク
https://imgur.com/aqTZg5T.jpg

てんぷらおわりだよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-nfxH)
垢版 |
2017/10/06(金) 13:52:52.44ID:+UzHPnIL0
おいおいさっき戦艦の回復・異常無効張ってから
エルデステリオの4Tチャージ発動したら
カキーンってはじかれたんだが
同じこと起こった人いる?
2017/10/06(金) 14:01:47.14ID:C9qDIqaV0
いちおつ
なんかイーシンっていたな昔
2017/10/06(金) 14:02:16.84ID:hYtWH4hU0
闇狼と今回の大狼は繋がりあるの?
2017/10/06(金) 14:02:20.47ID:gmNzM65a0
いち乙ずきんなの〜
2017/10/06(金) 14:02:43.39ID:6s7lnie1d
いちおつ
義賊…僕たちの出番だね、メモリア
2017/10/06(金) 14:03:17.05ID:AFKKBasZd
いちおつ
何で>>1のお口はそんなに大きいの?
2017/10/06(金) 14:03:46.09ID:2kamm5Car
狼男はともかく狼女はなんなの
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad2-5tFP)
垢版 |
2017/10/06(金) 14:04:24.77ID:dZ4DKgaq0
いちおつ
ガチャばっかだな糞ゲー加速しとる
2017/10/06(金) 14:04:42.22ID:GCzYEIhKM
火は似たような獣耳オス結構おるな

https://i.imgur.com/TfdKV79.jpg
2017/10/06(金) 14:04:49.29ID:1YeVuJUoM
いちおつ
狼二人はチラ見せの段階だと期待できたんだけどなあ
2017/10/06(金) 14:05:26.11ID:HKFZqLue0
>>3
これがリュコスちゃんですか
2017/10/06(金) 14:07:30.94ID:+jp01C8ZM
いちおつ

赤ずきんがもし雷GAクレティアなら漆式本格的に雷環境になるのか
アリス持ってないのが影響しそうで今から震える
2017/10/06(金) 14:07:37.82ID:gmNzM65a0
水雷の子はシガのお供に使いたいから複属性強化でいいぞ
2017/10/06(金) 14:07:42.40ID:IkeKihM50
いちおつ
未だにコラボの時にブックオフで買ったセーラームーン読み終えてない
2017/10/06(金) 14:08:19.82ID:0BL1G3oQd
いちおつ
ふええ、単色はもういいよぉ…
2017/10/06(金) 14:08:56.13ID:AMi9u9D20
赤ずきんのボイスがうぜえええ
2017/10/06(金) 14:09:56.66ID:LBoBFnXB0
あらあら前評判があまりよろしくありませんねぇ・・
2017/10/06(金) 14:10:25.63ID:ZQeMwthIM
癖のあるボイスは強烈に好きになる人もでる
2017/10/06(金) 14:12:10.14ID:Bd7Zswtw0
語尾はだっぺ
2017/10/06(金) 14:12:58.15ID:RTEuTGdDa
ピエリなの!悪い人はえいってしちゃうの!
2017/10/06(金) 14:13:22.29ID:JuRtYLvF0
いちょつ

水雷のだけ欲しい....絵的に。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
垢版 |
2017/10/06(金) 14:14:00.62ID:/YAmIyD7d
ああ
赤ずきんが雷ルルベルなら死ねる
2017/10/06(金) 14:14:24.72ID:L0tCHFUUa
ゲロ出る
https://i.imgur.com/tKJAY8x.jpg
2017/10/06(金) 14:14:26.37ID:XAZaY0Om0
ケモナー 歓喜と思ったらただのケモ耳キャラかよイラネ
2017/10/06(金) 14:15:01.37ID:lSJTUPO0a
雷ルルベルだと雷クレティアが絶望的になるからな。もう漆式なんかやる気せん
2017/10/06(金) 14:15:16.74ID:JuRtYLvF0
>>26
俺も同じやったで。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-glhc)
垢版 |
2017/10/06(金) 14:15:21.96ID:6HSMpwkpp
絵のクオリティうんこ過ぎ
2017/10/06(金) 14:15:38.81ID:4kDbM3+Hd
水雷の複属性強化来るぞ
2017/10/06(金) 14:16:01.58ID:/OtMabE10
コロプラ「かわいいのに狂暴な赤ずきんって新しい!」
2017/10/06(金) 14:16:28.62ID:oiZhBhVoa
なんで人って太ももを紐が縦断しただけでこうもハフハフしちゃうんだろね
2017/10/06(金) 14:19:01.04ID:gmNzM65a0
ウィジェッタの太ももはすごかったな
2017/10/06(金) 14:19:13.27ID:Bd7Zswtw0
複属性強化なら多分初回から使えないやつだな
2017/10/06(金) 14:20:50.38ID:o9AdNxR90
色々なソシャゲやってきたけどウィズが1番ガチャは良心的だわ
ガチャの単価も安いし月1万くらい課金すれば戦力大分充実するしな
他のソシャゲだとこうはいかない
2017/10/06(金) 14:21:18.72ID:SlHmgCUe0
ドルキマス3の魔道士の家まだ?
2017/10/06(金) 14:21:21.60ID:+jp01C8ZM
水雷見た瞬間弱いと思うなんて半年前じゃありえんな
2017/10/06(金) 14:21:34.77ID:hYtWH4hU0
言うてもガチャ産でオラフとか週ペースで追加してた頃よりは絵のクォリティは上だけどな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-UbAH)
垢版 |
2017/10/06(金) 14:21:40.29ID:DmLx6Ozhd
バレユッカ型はこんなぽっと出の新人に与えない……よね……(震え)
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
垢版 |
2017/10/06(金) 14:22:39.07ID:FLq02Mg/a
新スキル行動判定とか言うのが来るかな
2017/10/06(金) 14:23:23.41ID:YQZJ3GKkp
ストーリーにウガさんが出るのはよ
ウガさん…宇賀さん…ぴよ!?ぴよ!?
スキスキ💓💓💓💓💓
2017/10/06(金) 14:23:44.20ID:sUkuH3pWr
オラフとか名前久々に聞いて変な笑いが出てしまった
2017/10/06(金) 14:25:38.34ID:OQLBXam7a
>>38
むしろ単色だったら解散してたな
2017/10/06(金) 14:25:49.67ID:by1zt1x90
なんで水だけ複色にするのか
赤ずきん以外はなんなんだろう
2017/10/06(金) 14:26:34.62ID:YQZJ3GKkp
雷単色は弱いから補強しないといけないな!
2017/10/06(金) 14:27:07.43ID:1YeVuJUoM
ウィズセレで雷クレティアなんて来たら
逃したら超闇鍋から引かないといけなくなるわけだな
2017/10/06(金) 14:27:08.60ID:guKZq+ED0
ウィズセレ引くつもりないからショボいといいんだけどな
赤ずきんとか絶対漆式のキーになるだろ
2017/10/06(金) 14:27:33.63ID:HiKD9LEed
パニパニ爆死っぽいからしわ寄せが黒にくるな
2017/10/06(金) 14:27:34.18ID:3hSwpcKl0
>>36
これでサプチケを導入してくれればいいんだがな
2017/10/06(金) 14:28:08.49ID:N9gA3ls6d
これL化して欲しいけど無理かなぁhttps://i.imgur.com/YT9CuyP.jpg
2017/10/06(金) 14:28:16.56ID:nW9h3R3q0
何年か前は最高記録1精霊/dayペースを突破したんだっけか
正月〜バレンタインにかけてだったかなあ
あの頃はマジで気が狂ってた
2017/10/06(金) 14:29:14.64ID:OQLBXam7a
コピシュの光を取り除いてくれ
レメモの方が使えるって虚し過ぎる
2017/10/06(金) 14:30:11.43ID:CMJJCjf50
やっぱヒカリってゴミだわ
2017/10/06(金) 14:30:42.72ID:C3fbUx4t0
ばれヒカリの光も没収にへ
2017/10/06(金) 14:31:24.07ID:+jp01C8ZM
>>47
プチリメンバーエッタか
2017/10/06(金) 14:32:10.85ID:iII+wPCUd
もっとヒカリを!
2017/10/06(金) 14:33:10.05ID:/OtMabE10
漆の超キーカードをすぐ出したら儲けが減る
2017/10/06(金) 14:33:26.61ID:hlQJO9X+0
属性相性悪い複属性はある程度火力強く設定されてるけどな
2017/10/06(金) 14:34:00.57ID:oiZhBhVoa
アタシ未来から来たけど、来年の今頃はゲーム内のBGM使ったリズム大魔術(フルコン効果値7200)が隆盛を誇ってるにへ
2017/10/06(金) 14:34:09.55ID:hYtWH4hU0
>>52
その頃、返金騒動起きたしその騒動が冷めやらぬ内に白猫出したけどよく大ヒットさせたと思う
ユーザーをあれだけ敵にまわしてる中、懐柔する技能にかけては天才すぎるだろ
2017/10/06(金) 14:34:18.56ID:C3fbUx4t0
クレティアと新人王ガトリンのヒカリも没収にへにへ〜
2017/10/06(金) 14:34:54.70ID:joWNaVqN0
赤ずきんちゃんがぶっ飛んでて
狼男がいい人なんでしょ
知ってるよ
2017/10/06(金) 14:35:02.28ID:ttYtGiW60
>>59
そうなん?
2017/10/06(金) 14:37:16.79ID:/ZwgoQn9d
にへずきんちゃん
2017/10/06(金) 14:37:46.51ID:C9qDIqaV0
弱虫勇者とか出てきたコロッケだなナツイ
大変驚いた
2017/10/06(金) 14:37:59.82ID:hYtWH4hU0
スーパーナチュラルかナイトヘッドコラボはよう
2017/10/06(金) 14:38:21.25ID:X6bjcMBTd
この赤ずきん強そう
2017/10/06(金) 14:38:38.63ID:JMxWonesa
>>59
なってないだろそんなん
誤差レベルだと差をつけてるとはいわないよ
2017/10/06(金) 14:38:49.40ID:JslhdVCY0
>>63
最近ありがちなパターンやね
2017/10/06(金) 14:39:03.87ID:6mkyuDw1H
むしろ今年はガチャ少ないんだよなぁ
2017/10/06(金) 14:39:15.71ID:JDT8XArf0
来週も別ガチャ始まるんでしょ?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 14:40:05.01ID:LARYdHHWd
ビョルチよりせのびに描いて欲しかったなあ
金髪ロリとかせのびの得意分野やんけ
2017/10/06(金) 14:40:13.04ID:gsWIEK190
おばあちゃんの年金を使い込んでる赤ずきんを狼さんが取り締まるお話
2017/10/06(金) 14:40:16.42ID:d1+QJu1n0
この赤ずきんは絶対性格悪いにへ
2017/10/06(金) 14:41:24.01ID:1YeVuJUoM
>>63
少人数の話だと毎回それだな
2017/10/06(金) 14:41:40.10ID:HKFZqLue0
>>73
書かなくてもコラで簡単に作れそう。誰かに赤フード被せとけ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
垢版 |
2017/10/06(金) 14:41:44.10ID:aw0dNonVa
>>59
俺の手持ちだと光闇抜いた高ATKの複属性精霊は正月元帥、オリエッタ、デカエッタ、ルフラト、激化スモモって感じ
勿論俺の持ってないやつ高ATK精霊だっているけどまあ誤差だな
2017/10/06(金) 14:41:46.20ID:C9qDIqaV0
ニョロリに空目した
2017/10/06(金) 14:42:01.90ID:Wea/7r9ga
その昔、自分を料理として狼に出したおばあさん赤ずきんがいたな。
しかも理由が寄生するためという
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-UbAH)
垢版 |
2017/10/06(金) 14:43:02.40ID:DmLx6Ozhd
今年のコラボガチャは復刻しかやってないしな
2017/10/06(金) 14:43:04.24ID:by1zt1x90
同じ人が描いたとかはわからんが流石に女の子同じ顔ばっかりの人はわかるな
男はほんとわからん…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 14:43:29.43ID:LARYdHHWd
撲殺天使赤ずきんちゃん
2017/10/06(金) 14:43:41.08ID:c80oIdCGa
4周年キャラプレみたいなやつで被った限定使って抽選回数増やして欲しいわ
過去キャラしか引けないんだしそれぐらいしてくれないと被り限定の使い道無いのに
2017/10/06(金) 14:43:41.67ID:yM1OAZ0RM
ビョルチ絵はアタリハズレあるなー
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 14:44:06.34ID:LARYdHHWd
>>85
逆にあたり誰よ
2017/10/06(金) 14:44:09.00ID:C9qDIqaV0
赤ずきんすなわちレッドベレー
2017/10/06(金) 14:44:31.42ID:xHU6+Qyz0
ビョルチ絵ってわからなかったレベル
2017/10/06(金) 14:45:21.76ID:KUEdJqIu0
せのび絵といえばシューラをせのび絵という人いるけど違うよね?
2017/10/06(金) 14:46:02.39ID:1YeVuJUoM
せのびだよ
2017/10/06(金) 14:46:08.96ID:2Bdu1fZB0
https://i.imgur.com/gGVq4kM.png

「準備はいいな?」
「ああ、いつでもいいぜ!」
2017/10/06(金) 14:46:09.92ID:u5Jgh8er0
仁王薫に描いてほしかった
2017/10/06(金) 14:46:13.87ID:H2r27vJaa
物凄く納得いかないんだが…

トキのSSが「MAXHPの50%を使い敵単体へダメージ」なんだけど…



水属性吸収にSSつかったら吸収されたんだが…何これ。水属性のダメージってちゃんと書いとけや…
2017/10/06(金) 14:46:53.02ID:Wea/7r9ga
https://imgur.com/B20fNHK.jpg
これが明かりにゃ
2017/10/06(金) 14:47:29.20ID:KUEdJqIu0
>>90
せのびにしてはシューラだけ他の絵と色塗りのしかたが違わない?目も違う感じだし
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-UbAH)
垢版 |
2017/10/06(金) 14:47:31.89ID:DmLx6Ozhd
同一精霊を強化で覚醒一つ空くシステムはもう廃止してもいいと思う
2017/10/06(金) 14:47:35.05ID:Wea/7r9ga
>>94
すまん赤ずきん
2017/10/06(金) 14:48:11.92ID:gsWIEK190
ガチャに関しては一切テコ入れしないつもりだからなぁ
2017/10/06(金) 14:48:45.67ID:hYtWH4hU0
赤ずきんって総合のニヴァナと同じ絵師さん?
2017/10/06(金) 14:48:47.83ID:jKf7AITxd
オトナの絵本赤ずきんちゃん
2017/10/06(金) 14:48:48.14ID:nW9h3R3q0
攻撃力順にソートしたら前半8ページくらい単色で埋まってワロタ
2017/10/06(金) 14:48:59.70ID:xHU6+Qyz0
>>89
せのびじゃないと思うけどSS+段階見たらせのびっぽく感じるね
2017/10/06(金) 14:49:13.14ID:IuKxgp5/0
ビョルチは牛乳搾り以外は可愛いと思うんだが
2017/10/06(金) 14:50:01.31ID:yM1OAZ0RM
>>86
セシーリアとか人気あるやん
ピピアもボイスがちょっとアレだがまあ可愛い
2017/10/06(金) 14:50:03.74ID:dsOiuv1BM
赤ずきんなのに黄色なのか…(困惑)
2017/10/06(金) 14:50:17.65ID:KUEdJqIu0
ツイッターあたりでも確率悪いってよりガチャ部分の改変のなさへの不満が多いからそろそろそこらへんどうにかせい
課金栗限定で最初の1回だけ限定確定をするだけでだいぶ印象違うだろうに
2017/10/06(金) 14:50:30.65ID:1YeVuJUoM
>>95
うーんじゃあせのびじゃないかもね
ぱっと見でせのびかなと思った
2017/10/06(金) 14:50:44.04ID:thbEstvCd
あんまりかわいくないな
2017/10/06(金) 14:50:49.00ID:Wea/7r9ga
>>101
それは単色優遇関係ない
複色は単純に二回殴れるから攻撃力が単色に比べて抑えぎみってだけ
2017/10/06(金) 14:50:50.66ID:V7CZImkEM
>>105
赤いだけで火じゃないから
2017/10/06(金) 14:51:39.25ID:+Yao/AOb0
とりあえずどれかは行動感知だろ?
2017/10/06(金) 14:52:01.53ID:c80oIdCGa
最近は復色だと体力低いのがキッツいわ
2017/10/06(金) 14:52:58.61ID:u5Jgh8er0
シューラとカヌエとミリィ3は同じ絵師ぽい
せのびではなさそうだねぇ
2017/10/06(金) 14:53:12.76ID:/OtMabE10
赤ずきんが持ってる罠が行動感知と合ってる気がする
2017/10/06(金) 14:53:48.71ID:OQLBXam7a
>>112
開幕純属性強化が基本だもんな
ステブなんかほとんど使えなくなった
2017/10/06(金) 14:54:31.78ID:hYtWH4hU0
ジョジョのスタンドと遊戯王からSS捻りだせばまだまだ行けそう
2017/10/06(金) 14:55:55.39ID:zTi6mac50
ガチャの改善は2年5か月前のGWオール金板確定が最後
限定数が7種〜8種が常態化した今相対的には絶賛改悪中ともいえる
2017/10/06(金) 14:56:32.26ID:KccKvUfIa
属性ガチャはなかったことになってるしな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
垢版 |
2017/10/06(金) 14:56:38.80ID:IVeVnobra
日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。

急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。

多重債務でお困りの方。

ご家族に内緒で借り入れ希望の方。

お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

詳しくはHPをご覧下さい。
npo法人 エスティーエー
2017/10/06(金) 14:56:49.79ID:c80oIdCGa
右手に盾を左手に剣をみたいに体力と攻撃力の数値を入れ替える敵とかでて来たり
2017/10/06(金) 14:57:21.28ID:BpecIRsra
相手のバフを打ち消すスキルは来そう
2017/10/06(金) 14:57:33.80ID:JslhdVCY0
ガチャの改善…
バロンセレクションが望まれている…?
2017/10/06(金) 14:58:06.14ID:hYtWH4hU0
>>117
その後一回確率上がらなかったっけ?
2017/10/06(金) 14:58:55.79ID:KUEdJqIu0
被り救済か属性ガチャか課金栗限定確定のどれかやってくれればガチャ周りは文句無いのに
2017/10/06(金) 14:59:04.45ID:6s7lnie1d
>>122
各イベの主人公をピックアップしたガチャに変えれば見直されそう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
垢版 |
2017/10/06(金) 14:59:12.76ID:FLq02Mg/a
手持ちの複色の中で攻撃力1位がジンニキという事実
2017/10/06(金) 14:59:18.79ID:BpecIRsra
>>122
今なら特定のSSピックアップバロンセレクション出来そう
2017/10/06(金) 14:59:24.35ID:nW9h3R3q0
別に単色優遇どうこうなんて一言も言ってないのだが…

>>117
ドルキマス2ガチャで10連でSS以上(実質イベ限)確定があった
正月か4周年で常態化するかと思ったけどならなかったね
2017/10/06(金) 14:59:44.84ID:gsWIEK190
新エリアに備えて珠玉の精霊達を用意したぞ!
2017/10/06(金) 15:00:39.93ID:IuKxgp5/0
配ってる栗が激増してるのにガチャ関連ずっと悪化してるみたいなイメージにするのもどうだろうか
2017/10/06(金) 15:00:52.15ID:TPDuCSVKM
レア度が低い程強化されるスキルで初期Bレアが逆レジェンド化
2017/10/06(金) 15:00:54.90ID:Da0JDiAo0
SS確定はマジでクソイベだった
2017/10/06(金) 15:01:06.15ID:C3fbUx4t0
バロンセレクションというゴミガチャ黒歴史
2017/10/06(金) 15:01:14.85ID:ZDRS88Bx0
にへァ…
2017/10/06(金) 15:01:31.75ID:C9qDIqaV0
珠玉すなわちビューリボジュエル
2017/10/06(金) 15:01:37.94ID:1YeVuJUoM
>>126
俺の手持ち見たらUGリルムが一番だったわ
2017/10/06(金) 15:01:56.84ID:KUEdJqIu0
バロンセレクションアタッカーピックアップの時にレナ狙ってる人多かったな
2017/10/06(金) 15:02:19.06ID:OQLBXam7a
いまだに複色ではこいつだったわ
https://i.imgur.com/0ozg03A.jpg
2017/10/06(金) 15:03:16.78ID:oYdUJxrI0
黒猫はガチャに関してはそこまでの不満はないな
はまって何も出ないときは悲しい気分にはなるけど
2017/10/06(金) 15:03:25.37ID:BuYsEc6xa
いくら栗をばら撒いても去年より明らかに手持ちの限定が増えてないんだから
文句も言いたくなるよ、まあ課金してる人頑張ってってとこかな
2017/10/06(金) 15:04:38.98ID:thbEstvCd
>>137
レナならこの前でたわ
https://i.imgur.com/elMN7t4.jpg
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:04:39.88ID:eoRkrh6Ta
今日は赤ずきんウィズセレだけかな
3連休超絶暇猫来るかもなSOK来ないと
2017/10/06(金) 15:04:48.18ID:KUEdJqIu0
>>130
ガチャ関連悪化してるとは思わんけどこのまま変わらないままで良いわけないとは思うんだよなぁ
それに昔と比べればってのは昔からやってた人にしかわからないしね
2017/10/06(金) 15:04:59.59ID:Wea/7r9ga
>>140
それはお前の運が悪いだけじゃ、、?
課金してて限定増えないならそりゃ文句言うのもわかるが
2017/10/06(金) 15:05:12.95ID:zTi6mac50
>>123
あがってない

>>128
半額が2015年の八百万2だっけな。2016正月の1、5倍は折をみて常態化とおもってたんだがな
確定もドル2のみで終わったね
2017/10/06(金) 15:05:21.27ID:zobUL+Aq0
高難度クリアデッキ今回投稿少ないな
2017/10/06(金) 15:05:41.04ID:1YeVuJUoM
去年より限定増えてないってそれは運じゃね
去年って確定ガチャ何回もやってたっけ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:05:44.92ID:59+oWlsm0
排出率よりもGAリルムとラディウスみたいな別ガチャでのセット売りがマジで嫌い
2017/10/06(金) 15:05:58.88ID:IuKxgp5/0
去年なんて栗絞りエヴァショックあったのにそれより限定の手持ちが増えてないわけないやん・・
2017/10/06(金) 15:06:26.91ID:/OtMabE10
たいして回してない無微がガチャ絞ってると言っても説得力ない
2017/10/06(金) 15:06:51.93ID:Da0JDiAo0
とりあえず10連の演出をもっと頑張れば良いだけだろオール金とか何の意味があるんだよ
2017/10/06(金) 15:07:41.87ID:C3fbUx4t0
単発のエフェクトは一応意味あるのに10連はガチ無意味
2017/10/06(金) 15:08:36.18ID:JDT8XArf0
まあ限定演出が騎士団と同じはやめてほしい
2017/10/06(金) 15:08:38.67ID:78O8EmLma
外れだらけの中に一筋の大当たりを入れられるのが無課金的にはキツイ
ミハネ欲しかったけど手が出せなかった
2017/10/06(金) 15:08:50.27ID:gJCDCCdd0
次はガチャでオールSS精霊にしようぜ
どうせイベ限しかほとんど使われてないんだから大してゲームバランスは崩れないでしょ
2017/10/06(金) 15:09:17.70ID:3I171sJWM
リークまだ?クリ25個しかないけどバレッタ引いてやる

ああぁ10分休憩終わっちまう・・・
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:09:23.21ID:FLq02Mg/a
>>136
フィルタ間違えてた、その↑にアスピナとUGリルムおった
2017/10/06(金) 15:09:23.46ID:BuYsEc6xa
明らかに出が悪くなってるのに運で済ますなら絶対に課金出来ないわ
レベルで出方が変わってるんじゃないかって思う
2017/10/06(金) 15:09:27.27ID:KUEdJqIu0
課金しても全部うんこになるのが一番きついわ
課金に旨味をくれ旨味を
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:09:36.76ID:eoRkrh6Ta
単発のいきなりびりびりエフェクト(A以上確定)が来た時の絶望感は異常
これが出ると別の演出も無いと当たらなくなるんだよなぁ、何も演出無くて当たることは結構あるのに
2017/10/06(金) 15:09:45.06ID:C3fbUx4t0
海外版はS以上しか出ないとかやけっぱちもあったな
2017/10/06(金) 15:10:24.12ID:ZrcydaQrd
ついにレインボー演出か
2017/10/06(金) 15:10:29.59ID:JslhdVCY0
S以上確定とか騎士団ビンゴ不可避
2017/10/06(金) 15:10:40.18ID:Ew5cJeMi0
今日家栗来い
2017/10/06(金) 15:10:49.50ID:KccKvUfIa
栗配られてもゴミさんや腑抜けツボ職人みたいなのしか当たらないしな
結局当たり精霊引けなきゃ無意味よ
2017/10/06(金) 15:11:07.57ID:y/DfBsp4a
ガチャテコ入れはずっと言われ続けてるが
10連にメリット付けるのと天井設定だけははやくしてくれや
開始直後のバチバチ→現在無意味
緑緑金→S以上確定
2枚目から3枚目に変わる時の虹色→L確定
これ以外演出あるっけ?
2017/10/06(金) 15:11:20.59ID:z4ZiYO4F0
>>158
お前もうソシャゲ全般辞めたほうがいいわww
そこまでいくと病気だ
2017/10/06(金) 15:11:29.29ID:C9qDIqaV0
パブロタン先生はもうちょい頑丈にならんやろか
2017/10/06(金) 15:11:34.68ID:Da0JDiAo0
>>154
手を出せなかったって何?馬鹿じゃねーの
2017/10/06(金) 15:11:38.09ID:zTqcdqzD0
質問良い?
ラインのウィズフレから今日の雷単はクレティア式って聞いたけどほんと?
2017/10/06(金) 15:12:18.24ID:zuCqWPQKM
ガチャ関連はもうどうでもいいや
どの道ゲームバランス崩壊しててもう課金する価値の無いゲームだし
2017/10/06(金) 15:12:30.67ID:C3fbUx4t0
図鑑増えた
ガチャを待つのみ
2017/10/06(金) 15:12:41.84ID:HasPuwR40
>>170
一時間後にわかるんだから大人しく正座してなさい
2017/10/06(金) 15:12:45.59ID:iII+wPCUd
うおーかかってこい!
2017/10/06(金) 15:13:01.04ID:IuKxgp5/0
10連メリットとか単発教としてはそれこそUNK
2017/10/06(金) 15:13:28.66ID:C9qDIqaV0
正座すなわちトゥルーシッティン
2017/10/06(金) 15:13:32.70ID:/OtMabE10
ゴッデスも言ってるけど高難度のパネルおかしいよな
2017/10/06(金) 15:13:34.18ID:Wea/7r9ga
運っつーか8%だぞ、他のソシャゲに比べたら温情とは言えそうそう当たるわけないだろ
2017/10/06(金) 15:13:44.44ID:BVfXbnv30
騎士団と演出が同じだから俺達はドキドキするのさ
2017/10/06(金) 15:13:52.12ID:C3fbUx4t0
単発教を滅ぼすために様々な手段を講じるべきだ?
2017/10/06(金) 15:14:30.39ID:1YeVuJUoM
>>158
明らかって言うほどだから証拠になるようなものがあるんだよな
見せてみ
2017/10/06(金) 15:14:30.59ID:3hSwpcKl0
無作為8%だからこそ慈悲がない
2017/10/06(金) 15:14:36.93ID:KccKvUfIa
8%の限定より4%の騎士団がよく出るガチャに信用なんかない
2017/10/06(金) 15:14:50.22ID:nW9h3R3q0
>>158
復帰垢、新規垢への優遇は少なくともあると思ってるからどうしてもガチャで当たり引きたいならプチ引退してみたら?
2017/10/06(金) 15:15:00.83ID:GIike1zwM
>>169
限られたクリでやりくりするには極力当たりの少ないガチャを回避しないといけないってことだね
2017/10/06(金) 15:15:29.60ID:78O8EmLma
>>169
いやメアレス3みたいにほとんどが当たりだと引きにいきやすいやん
何をそこまで煽ることがあるんや
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:15:35.05ID:eoRkrh6Ta
>>177
今までの高難度は難易度ダウン1枚で全部単色化
今回のはQL高めで2枚無いと単色化できない
2017/10/06(金) 15:15:40.22ID:gJCDCCdd0
8%のイベ限より4%の騎士団の方が明らかに排出率が高い奴いる?
最近のガチャじゃずっと騎士団率10%台後半を記録してんだが
2017/10/06(金) 15:15:43.14ID:zTqcdqzD0
恒常に追加とか頭おかしくなりそう
やめてほんとマジで
2017/10/06(金) 15:15:51.64ID:C3fbUx4t0
4%の中に5種類で騎士団各キャラの確率0.8%だが明らかにおかしい
2017/10/06(金) 15:16:09.42ID:8uSA4CBxM
英語版赤ずきんの方が良かったかも
https://i.imgur.com/NVem3Uz.jpg
2017/10/06(金) 15:16:24.88ID:KUEdJqIu0
他ゲーだと10連はひとつ下のレアリティ1枚確定とかだけどこのゲームでそれやると騎士団確定という嫌がらせになるんだよな
10連は1枚確定ウィズセレ精霊とかにして!
2017/10/06(金) 15:16:47.56ID:JfT+CC0bd
ガチャソフィだから性能見ずにガチャってしまいそうや
2017/10/06(金) 15:17:08.30ID:oYdUJxrI0
騎士団は4%×5で20%なんじゃね(適当)
2017/10/06(金) 15:17:15.48ID:C3fbUx4t0
猿、ソフィじゃないよ?
2017/10/06(金) 15:17:23.83ID:y/DfBsp4a
ウィズセレ常駐なんかセルマ、シエオラ、リシア、ルツィア、ハローラ、ルシエラくらいしか当たりいないんだし十連確定にしてもええのに
でも現環境だとこいつらもほとんど産廃か、セルマなんてほとんど使ってないわ
2017/10/06(金) 15:17:41.01ID:Pj6OUcdU0
今週暇猫かね?
ドルキ1、2のエクストラ来そうで怖いんだが
2017/10/06(金) 15:18:09.49ID:d1+QJu1n0
>>191
何かごちゃごちゃしてるな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:18:12.19ID:59+oWlsm0
ガチャに関しては天井作れば解決だろ確率は明示されてるわけだし
2017/10/06(金) 15:18:14.18ID:DBYOlGsRa
ガチャにゴミ混ぜても喜ぶ連中が多いんだから仕方ない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:18:14.39ID:eoRkrh6Ta
>>197
来たらクリスタルうはうはやぞ
2017/10/06(金) 15:18:15.21ID:78O8EmLma
>>197
むしろ大歓迎
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:18:18.00ID:A2esflqqp
>>116
ホロビィのバーストストリーム
2017/10/06(金) 15:18:19.48ID:+Yao/AOb0
エルトめっちゃ使ってるぞ
2017/10/06(金) 15:18:20.51ID:reeQqFTN0
エクストラいーじゃないか!
栗ないとやってけないのねん!
2017/10/06(金) 15:18:27.87ID:KUEdJqIu0
愛猫が俺の鼻にケツつけて寝始めたかわいい
2017/10/06(金) 15:18:29.51ID:/OtMabE10
ドルキ3で180連した人
騎士団 2%
限定 7%
https://imgur.com/iymvrta.jpg
2017/10/06(金) 15:18:34.71ID:fYewwUNpM
言われると今までの騎士団全部残して限定率と騎士団率確認したかったな
2017/10/06(金) 15:18:38.35ID:IuKxgp5/0
>>189
お知らせちゃんと読むか後1時間大人しくしてなさい
2017/10/06(金) 15:18:49.93ID:gsWIEK190
ルツィアとか主上達は無駄LtoLで強化の可能性すら奪われたのが痛い
2017/10/06(金) 15:19:06.55ID:DBYOlGsRa
運営が嘘つきまくってる黒猫でガチャの確率明示されてもねえ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:19:09.81ID:en0QSvqka
水雷エッチやなぁ
シューラと相性良ければ追いたい
2017/10/06(金) 15:19:27.70ID:BuYsEc6xa
>>184
そこまでして何が何でも揃えたいって訳でもないから
ただ精霊強化や純属性強化は揃って攻撃系がスカスカだから
もう少し出て欲しいって思ってるだけ
2017/10/06(金) 15:19:56.29ID:zTqcdqzD0
なんか正座して待てってやつ多いけど
椅子の上で正座目立つから背筋良くして16時待ってる
2017/10/06(金) 15:19:59.34ID:0Qfft7SkM
またバレッタ型ずきんか
斬撃でチェイン作るかガード不能攻撃で鉄壁処理しそう
2017/10/06(金) 15:20:22.96ID:JslhdVCY0
>>214
パンツは脱いでおくんだぞ
2017/10/06(金) 15:20:29.46ID:C9qDIqaV0
ドルキマス国歌をきくとなぜか背筋がピンとなる
2017/10/06(金) 15:20:30.76ID:oBZwilhZ0
バレッタってなに?
2017/10/06(金) 15:20:35.54ID:3hSwpcKl0
つーか普段のガチャのはずれがウィズセレSSでもよくね?立ち位置似たようなもんだろ
2017/10/06(金) 15:20:40.17ID:hYtWH4hU0
確率的には30連外したら不貞寝するな
100人に9人遭遇するけど9割外しはへこむ

10連だと56%程度だからまあ割り切れる
2017/10/06(金) 15:20:40.52ID:JfT+CC0bd
ドルキマスエクストラきてほしいわ〜
イベント復刻したらエクストラ追加するジンクスここで断ちきるのやめーや
2017/10/06(金) 15:21:10.88ID:C3fbUx4t0
現在リストラ中の三馬鹿天使とシーラハヅキとかいつ戻って来るんだ
2017/10/06(金) 15:21:36.96ID:/AxX1SmTd
ドルキマス国歌の前奏が完全に挙式でなるパパパパーンにしか聞こえない
2017/10/06(金) 15:22:36.83ID:gJCDCCdd0
ドルキ3というハズレガチャでイベ限率30%いっちゃったから反動が怖すぎる
2017/10/06(金) 15:22:39.04ID:7an5VTwP0
ラパパパーン
2017/10/06(金) 15:22:53.37ID:6bhxd+8j0
没絵魔道杯みたいな絵だな
なんか普通にがっかりした
2017/10/06(金) 15:23:19.74ID:gmNzM65a0
ドルキマス国歌ってドイツ語?造語?
2017/10/06(金) 15:23:53.65ID:4sdzGZWrd
シーラ懐かしすぎ泣いた
Lでチェンプラパネル作れるようになって少し使ってたけど
チェンプラパネル自体がもうなあ
2017/10/06(金) 15:23:56.11ID:DhaCCDBg0
>>191
かわいい
2017/10/06(金) 15:24:09.32ID:IuKxgp5/0
>>222
人気落とさない為の戦略的撤退だぞ
なおそれでも人気は無い
2017/10/06(金) 15:24:11.63ID:4AbjdZMWa
来週か月末にはハロウィンガチャくるよな…
2017/10/06(金) 15:24:15.52ID:reeQqFTN0
水雷だと漆式期待出来んな
栗だけ寄越しなさい
2017/10/06(金) 15:25:09.25ID:Fi42g0Tp0
ガチャガチャガチャガチャ…
おまえら今が旬のクツワムシかよ

定期
2017/10/06(金) 15:25:09.33ID:KUEdJqIu0
今年はショコラフォレストも復刻したしハロウィンも復刻ハード追加くらいはしてくれると信じてます
2017/10/06(金) 15:25:21.48ID:gmNzM65a0
>>191
斬るのか刺すのか
2017/10/06(金) 15:27:06.02ID:by1zt1x90
>>191
なんか足が長く感じる
2017/10/06(金) 15:27:22.64ID:IuKxgp5/0
>>191
流石にこれなら魔道杯報酬レベル
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:30:29.76ID:/YAmIyD7d
>>188
ドルキマス3は30連で騎士団4、限定1だった
2017/10/06(金) 15:30:35.77ID:2Bdu1fZB0
10連爆死でもラーミナとエレクトラが出るとかわいいから許したくなる
2017/10/06(金) 15:31:01.41ID:Wea/7r9ga
プレボを栗で埋める男で終われるかよ!ピピニーデン、出る!
2017/10/06(金) 15:32:12.28ID:78O8EmLma
図鑑は9体しか増えてないしウィズセレ追加だけで3連休を迎えそうですね
2017/10/06(金) 15:32:45.50ID:N9gA3ls6d
ハロウィンガチャはないんじゃない
もう3年くらいハロウィンガチャなんて黒猫やってないよ
2017/10/06(金) 15:33:16.88ID:b9/Ie30S0
ウィズセレのストーリーを三連休使って見ろってことか
馬鹿かな?
2017/10/06(金) 15:33:21.38ID:C9qDIqaV0
連休すなわち連なった休み
2017/10/06(金) 15:33:38.82ID:N9gA3ls6d
ハロウィンナイト復刻して欲しいよ
セリナ欲しい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05aa-qWqy)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:33:48.93ID:pcAEDt5E0
ウィズセレってピックアップスルーすると1点狙いほぼ無理になるから怖い
2017/10/06(金) 15:34:00.58ID:reeQqFTN0
まさか!
ドルキマスエクストラはくるよー!
・・・おんどれくるよな?
2017/10/06(金) 15:34:30.16ID:gJCDCCdd0
>>234
ショコラフォレストが復刻したらまーたパッツァとムウマはクッソ面倒な進化方式になるぞ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZOSJ)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:34:30.85ID:o53JI7zdr
思うにさ、フレンドのzやここに上がる廃課金画像ってガチャ煽るための工作なんじゃないかと

あんだけフレにzでてきてたら、引けると思っちゃうもの
2017/10/06(金) 15:34:35.79ID:10VU0d790
暇猫とかいう悪い子はいないにへ〜?
2017/10/06(金) 15:34:51.18ID:Fi42g0Tp0
コロプラは日本のハロウィン文化を認めてないんだよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZOSJ)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:34:55.21ID:o53JI7zdr
誤爆
2017/10/06(金) 15:35:33.71ID:gmNzM65a0
ゼエエエエット!
2017/10/06(金) 15:35:47.74ID:gsWIEK190
Z…八百万…
2017/10/06(金) 15:36:07.11ID:1YeVuJUoM
zとはいったい…うごご
2017/10/06(金) 15:36:15.74ID:YBI+o61zx
ふらっとツイッターみてたら3周年の人が高難易度のパネル事故に辟易しててわろた
お外用だから優しいけどあれ絶対ブチギレてるだろw
高難易度に限らず最近のパネル事故っぷりは本当にひどいからもっと広まってほしいわ
2017/10/06(金) 15:36:22.14ID:/OtMabE10
暇と言ってる人はせっかくの三連休でずっと黒ウィズやりたいのか
2017/10/06(金) 15:36:26.04ID:KUEdJqIu0
>>248
?ショコラフォレストは今年復刻したやろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CHlk)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:36:44.74ID:+NcALSpwd
???<イザーコLtoLはまだですか?
2017/10/06(金) 15:36:48.14ID:GWIiPck6M
長い療養生活が終わりこれから就活って時に歯がズキズキ痛むようになってきた
就活と歯医者どっちを優先するべきか
2017/10/06(金) 15:37:04.33ID:gJCDCCdd0
エヴァZは最強の組み合わせだな
Xmissionもクソだったけど引退者はそれほど出してない印象
2017/10/06(金) 15:37:10.87ID:3hSwpcKl0
ハロガチャよりもイベント優先ってだけだろ
ハロリルムとかって3年前だっけ?
2017/10/06(金) 15:37:31.92ID:r27Dcmc+0
>>243
1日1話な
2017/10/06(金) 15:37:38.91ID:N9gA3ls6d
歯医者に通院しながら就活しろよ
2017/10/06(金) 15:38:08.25ID:C3fbUx4t0
60万完走で総合が付いてきた良心的な魔道杯があったね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:38:36.63ID:/YAmIyD7d
高難易度は、というかクエによってパネルは調整してるだろうね
昔からアビスコードとか明らかに複色多かったし
2017/10/06(金) 15:38:41.38ID:gJCDCCdd0
>>260
歯医者は就活が終わってから・・・とか言ってる奴に限っていつまでも就活が終わらないっていうw
親戚は「運転免許は就活終わってから」っていうスタンスだったけどいまだにニートw
2017/10/06(金) 15:39:18.18ID:BVfXbnv30
重要度
ウィズ>歯医者>就活
2017/10/06(金) 15:39:27.20ID:gmNzM65a0
歯医者だろ
口開けた時に人から見える場所とかだったらドン引かれるぞ
2017/10/06(金) 15:39:38.88ID:yM1OAZ0RM
歯が痛い…でも就活は拒否する!
2017/10/06(金) 15:39:48.29ID:C9qDIqaV0
せっかくの連休にウィズもやらんと過ごすのか
2017/10/06(金) 15:39:58.09ID:C3fbUx4t0
一時期の高難度は単色ばっかりだったのに
2017/10/06(金) 15:40:07.44ID:r27Dcmc+0
>>260
歯医者なんか2,3回通ったくらいじゃ終わらんから歯医者行っとけ
就活も同時に出来るやろそんなの甘えんな
2017/10/06(金) 15:40:18.12ID:GCzYEIhKM
歯医者なんて行った日に痛みは取れるだろ
2017/10/06(金) 15:40:41.34ID:WDIKs1oc0
Xmissionは途中で調整をいれたからそこまで悪いとは思わなかった
2017/10/06(金) 15:40:51.98ID:SzdEscJx0
連休ぐらいゆっくり休め
黒猫は遊びじゃないんだ
2017/10/06(金) 15:41:02.71ID:1YeVuJUoM
変換入れて複色は気合でなんとかしろ
まあ一回クリアしたら消費魔力デカすぎるよな
2017/10/06(金) 15:41:22.51ID:8/Bj3wF0p
わいのように歯に穴あくの嫌なら
歯医者いっとけ
2017/10/06(金) 15:41:26.62ID:Fi42g0Tp0
火単はハヅキのAS違いでもええんやで
2017/10/06(金) 15:41:33.60ID:bT+rMznqd
>>91
これいい
2017/10/06(金) 15:42:49.07ID:gJCDCCdd0
ズキズキするって事はC3相当の虫歯で、就活に支障が出るほどって事は親知らずの抜歯を視野に入れたものじゃねえの?
抜歯は少し入院する事になるし、1か月くらいの間は息が臭くなるらしいしな
2017/10/06(金) 15:42:52.29ID:r27Dcmc+0
騎士団の進化とかこれだけ待たせてどうせしょぼいのが泣けてくる
粗大ごみが生ゴミになるくらいだろうな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-glhc)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:43:36.07ID:6HSMpwkpp
リエンさんと幸せな家庭を築きたい
2017/10/06(金) 15:44:13.34ID:8/Bj3wF0p
粗大ゴミは中には売れたり使えたりするものがあるが生ゴミは・・・
2017/10/06(金) 15:44:47.82ID:4HiHGhap0
純属性強化って今はもう手にはいらないんですかね
2017/10/06(金) 15:45:06.24ID:7an5VTwP0
親知らずで入院とか複数一気にレベルじゃ無いの
町歯科で2時間ゴリゴリやられても根っこが抜けきらずにいて帰されて
その後しばらくしてデカイ病院で抜いても即帰還だったぞ
2017/10/06(金) 15:45:16.97ID:h76i0OcVd
騎士団はクリスタル消費大魔術とかにすればいい
2017/10/06(金) 15:45:17.14ID:FBihIntud
七匹のこまかたん
2017/10/06(金) 15:45:19.50ID:GCzYEIhKM
オレが行ってる歯医者は女医で衛生士より美人だから虫歯になったらすぐ予約してるわ
2017/10/06(金) 15:45:28.52ID:tmKTVOZn0
コロプラはNPOじゃないお
営利企業だお
みんな課金しないと好きなゲームが死んじゃうお(>_<)
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-NOh6)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:45:31.34ID:gmNzM65aa
劣化してるじゃないですか、やだー
2017/10/06(金) 15:46:08.25ID:8/Bj3wF0p
劣化ならこないだのオルネロレッタみたいに配られるんじゃないかな
2017/10/06(金) 15:46:13.69ID:1YeVuJUoM
真横に生えてて大工事するなら入院もあるんじゃね
2017/10/06(金) 15:46:24.93ID:BuYsEc6xa
>>285
今度は光闇の複色に力入れるみたいだから取らなくても何とかなる
2017/10/06(金) 15:46:25.93ID:WDIKs1oc0
精霊をゴミと呼んでいいのは即強化素材にして抹消する人だけだ
2017/10/06(金) 15:46:29.51ID:N9gA3ls6d
>>285
ガチャ産は復刻すれば全色手に入るチャンスはある
配布は火は魔道杯報酬だから無理
2017/10/06(金) 15:46:50.88ID:q4iRcm+qd
黒ウィズガチャが改善しますように
2017/10/06(金) 15:46:50.96ID:8/Bj3wF0p
と思ったら強化ですか
ないやろなあ
2017/10/06(金) 15:47:02.66ID:gJCDCCdd0
>>286
俺は下の親知らずの生え方が悪かったらしくて大病院での入院コースだったわ
上の親知らずは町医者でほぼ痛み無しで即帰宅だったが
2017/10/06(金) 15:47:03.66ID:C3fbUx4t0
Aスタヒカリはゴミにへ
2017/10/06(金) 15:47:07.01ID:C9qDIqaV0
抹消しまっしょう
2017/10/06(金) 15:47:41.05ID:by1zt1x90
親知らず抜くとかよく聞くが虫歯になったりした場合なんだよな?
2017/10/06(金) 15:47:49.74ID:4kDbM3+Hd
お前らブルーノ狩りしてないの?
雷闇リーダーにしてくれよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:48:08.92ID:6mkyuDw1H
>>266
パネルを調節するっていうかクイズレベルってのが内部で設定されててクエによって違う
だいたいは10くらいだけど例えば複色ばっかのアユタララストが44、エクストラは50
難易度低下ひとつで5下げて、クイズレベル1で単色しか出なくなる
2017/10/06(金) 15:48:46.49ID:KUEdJqIu0
雷闇リーダー誰にしとくのがいいんだろ
アタッカーかサポートか
2017/10/06(金) 15:48:56.13ID:4HiHGhap0
>>294
>>296
そうなんですか なければ厳しいと言われたもので
待つことにします ありがとう
2017/10/06(金) 15:49:06.22ID:uGIbhQgRa
どっちもやらなければならないって考えると身動きできなくなるから
とりあえず歯医者に行こう、自分の体が1番大切だよ
2017/10/06(金) 15:49:09.01ID:YBI+o61zx
>>302
親知らずは虫歯だから抜くよりも生え方で抜くほうが多い
2017/10/06(金) 15:49:09.52ID:Fi42g0Tp0
ブルーノは初回クリア
あとは魔力半減してから
2017/10/06(金) 15:49:13.15ID:J19XIx4i0
>>302
ヘンテコな生え方をすることが多いので、親知らずの一本手前の歯がダメになりやすいんだよ
2017/10/06(金) 15:49:22.62ID:hYtWH4hU0
777個当たらないかなあ
2017/10/06(金) 15:49:25.40ID:gtgDriqzd
>>303
雷闇でいいんでつか?(´・ω・`)
2017/10/06(金) 15:49:26.41ID:rm2bZ3xUa
>>302
虫歯や歯周病を予防する目的もある
2017/10/06(金) 15:49:30.01ID:7an5VTwP0
>>299
下で横とかはやばいらしいなそういえば…比べて上はあっさりって聞くね

>>302
生え方で痛み出したり周囲に影響与える場合がある
虫歯以外でもそういうときは抜くこと勧められるな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:50:03.44ID:/YAmIyD7d
>>304
つまり出現パネルを調整してるんですね、わかります
2017/10/06(金) 15:50:26.43ID:JhsTiiBu0
>>302
虫歯か歯肉炎とかになったら早めに抜くのがオススメ
歯肉炎繰り返した後抜くと術後がつらい
2017/10/06(金) 15:50:31.21ID:95uk4/7Ka
赤ずきんあっち行け〜
2017/10/06(金) 15:50:37.38ID:yM1OAZ0RM
ガチャ前のティータイム大事
2017/10/06(金) 15:50:53.11ID:Fi42g0Tp0
おまえらなんでも知ってるんな
ヤフー知恵袋より早くて優秀
2017/10/06(金) 15:50:54.30ID:BUV7k2V3M
落ちつかないと、今一番ダメなパターンは赤ずきんが雷GAクレティアと思い込んでスカされた時に衝動でクリを使ってしまうことだ
2017/10/06(金) 15:51:00.59ID:4kDbM3+Hd
>>312
雷単やと組めへんねん
雷闇は揃ってないと無理やろうけど
2017/10/06(金) 15:51:12.38ID:C3fbUx4t0
ティータイムの時間はもう過ぎたにへ
2017/10/06(金) 15:51:29.88ID:yM1OAZ0RM
歯の悩みごとはレスがつきやすい
2017/10/06(金) 15:51:35.74ID:7an5VTwP0
>>319
なんでもは知らないわよ、エロいことだけ
2017/10/06(金) 15:51:47.07ID:8/Bj3wF0p
雷闇とかエレインが、最新やわ
2017/10/06(金) 15:51:52.25ID:h76i0OcVd
でも抜歯するのって痛いんでしょ?
2017/10/06(金) 15:52:12.35ID:95uk4/7Ka
親知らずで力かかって親知らずの一本前も抜かれた
2017/10/06(金) 15:52:12.84ID:IuKxgp5/0
>>321
雷闇のどれがいいん?
2017/10/06(金) 15:52:22.23ID:C3fbUx4t0
新ガチャ恒例の運営助っ人に赤ずきん出てくるはずだから交替使って呼び出せ?
2017/10/06(金) 15:52:37.67ID:6mkyuDw1H
歯にエロス感じてるとかレベル高いな
歯磨きプレイとかに興奮するタイプなのかな
2017/10/06(金) 15:52:41.64ID:95uk4/7Ka
抜歯は麻酔のが痛い
2017/10/06(金) 15:52:45.20ID:GXAbOkUP0
本日16:00より「ウィズセレクション祭 Legend with 狼たちと鮮血ずきんさん」を開催しますฅ*•ω•*ฅ
普通の女の子よりちょっと凶暴な赤ずきんと狼たちの物語をお楽しみください★
#黒ウィズ https://t.co/bz1T6bzTle 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/06(金) 15:52:52.05ID:gJCDCCdd0
親知らず抜いて4年たつけど、いまだに虫歯ゼロだわ
2017/10/06(金) 15:52:55.91ID:3GmHdG+s0
個人的には抜糸よりずっと血が止まらないのが気持ち悪くてしょーがなかった
2017/10/06(金) 15:53:08.54ID:4kDbM3+Hd
>>328
雷闇のステを600ずつ上げられる覚醒持ちならなんでも
2017/10/06(金) 15:53:17.83ID:r27Dcmc+0
レベッカの心眼絶ってすげーいい仕事するのな
いちいち攻略サイトで次の行動を確認せずに鉄壁貼るタイミング取れるからすんげー楽だわこれ
2017/10/06(金) 15:53:18.32ID:SlHmgCUe0
25個10連ってそろそろ来ないの?
2017/10/06(金) 15:53:19.34ID:8/Bj3wF0p
鮮血の赤ずきんきたな
2017/10/06(金) 15:53:33.38ID:AMi9u9D20
鮮血ずきんちゃんの鮮血吸いたい
2017/10/06(金) 15:53:35.41ID:+Yao/AOb0
雷闇でやる人は助っ人は覚醒目的ぐらいだろうから複属性upついてたらなんでもいいでしょ
一応助っ人頼りにならざるを得なくなった場合でもワンチャンあるラギトが一番いいと思うけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:53:39.19ID:AvZXPijDd
>>320
もし来るとしてもルルベル型だろう
闇っぽいし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a0c-qWqy)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:54:01.30ID:zobUL+Aq0
ついでにガチャ演出も一新してくれ

っていうかAmazonコイン割引来ないとガチャ引けないよ
2017/10/06(金) 15:54:02.31ID:ut5DMgxk0
親知らずは4本ともに普通に生えて来たから助かったぜ
2017/10/06(金) 15:54:06.68ID:C3fbUx4t0
にへにへしてきた
2017/10/06(金) 15:54:09.31ID:rm2bZ3xUa
親不知の生え方悪いから抜いたほうがいいって言われてるけど怖くて踏ん切りつかないわ
2017/10/06(金) 15:54:14.68ID:uGIbhQgRa
抜歯よりもその後の食生活が大変だったな
しばらくうがいできないし、ちゃんと傷口ふさぐために気を使った食事しないといけない
抜歯後は食事に1時間近くかかった
2017/10/06(金) 15:54:45.48ID:BUV7k2V3M
親知らず抜くのに1時間以上かかったのはほんと悪夢だった
348名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:54:47.66ID:6mkyuDw1H
>>336
のろい前に鉄壁はってぐぬぬっての防げるし初めて便利だと思ったわ
2017/10/06(金) 15:54:53.08ID:gJCDCCdd0
>>326
上の親知らず→余裕
下の親知らず→生え方によっては地獄(入院を勧められた時点でお察し) ドリルで歯を分割するから脳に振動がモロに伝わって怖い 麻酔が足りないと叫びそうになる
2017/10/06(金) 15:55:01.91ID:oBZwilhZ0
ガチャ演出しょっちゅう増やしてるのはモンストか
演出見たさに引く人もいるだろうに少しはバリエーション増やしても良いんじゃないか
2017/10/06(金) 15:55:04.88ID:kjRo+uqk0
>>302
ワイはキレイな生え方しとったから抜くの10分で終わった
2017/10/06(金) 15:55:31.86ID:GCzYEIhKM
>>342
今コインのバック20%って誰か書いてたよ
2017/10/06(金) 15:55:37.30ID:r27Dcmc+0
複属性はこんなに髪HPにするなら覚醒でもう少し底上げしろや
攻撃力と同じ数値じゃなくて複属性揃えばHP1000位上げろ
2017/10/06(金) 15:55:37.81ID:SzdEscJx0
ペンチみたいのでゴリゴリやられて
血だらけになった
2017/10/06(金) 15:55:43.08ID:3msfDHN/0
虫歯治療して被せものして終了して安心してたら
数年後中で虫歯進行していて結果抜歯になったわいが通りますよ
まじふざけんな
2017/10/06(金) 15:55:46.86ID:GShl05hm0
にへ・・・にへ・・・
2017/10/06(金) 15:55:57.42ID:h76i0OcVd
>>349
ひぇっ……
2017/10/06(金) 15:56:18.86ID:7an5VTwP0
21世紀というこの時代でも抜歯時に並ぶ器具は物凄く原始的で恐怖を覚える
痛み自体は無いんだけどね
2017/10/06(金) 15:56:31.41ID:C3fbUx4t0
日本の歯医者は削るのが大好きで歯には良くないってどっかで見た
2017/10/06(金) 15:56:36.43ID:r27Dcmc+0
>>348
だよな
ゲーの時も便利だと思ったけど、心眼絶はSSによってはありな覚醒だよな
2017/10/06(金) 15:56:36.68ID:eojwzpWwp
下の親知らずが斜めに生えてて長丁場の地獄を覚悟したけど歯医者さんの腕が神がかってたのか無痛短時間ですんなり終わった
2017/10/06(金) 15:56:43.93ID:IuKxgp5/0
>>335
んじゃエレイン置いとくわ
2017/10/06(金) 15:56:51.56ID:4cjwtrluM
そろそろ抜歯タイム終了だな
2017/10/06(金) 15:57:04.08ID:yM1OAZ0RM
にへすぎると虫歯になるよ!
2017/10/06(金) 15:57:12.40ID:N9gA3ls6d
レベッカ可愛いのにおばさんおばさん言われてて可哀想だった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:57:14.45ID:eoRkrh6Ta
ぞばぞばしてきた
2017/10/06(金) 15:57:15.66ID:BuYsEc6xa
>>302
上手な先生だと麻酔が効いてから抜くまで一分かからないよ
2017/10/06(金) 15:57:34.11ID:KUEdJqIu0
オラァそろそろガチャ待機のお時間だー
2017/10/06(金) 15:57:47.46ID:6bhxd+8j0
歯医者は動画見てから行くと恐怖増すよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:57:48.99ID:FLq02Mg/a
>>349
俺はこれだった
横向きに生えてたから口の中で粉砕して取った
一時間くらいだったかな
2017/10/06(金) 15:57:50.93ID:yM1OAZ0RM
エネリーちゃんの歯を全部抜きたい
2017/10/06(金) 15:57:51.15ID:0BL1G3oQd
ずん
2017/10/06(金) 15:57:52.33ID:un8MM/7R0
ず・・。
2017/10/06(金) 15:57:58.16ID:C9qDIqaV0
ず…
2017/10/06(金) 15:57:59.02ID:6OTiSEXaM
親知らずに上に軽く被った皮を切る事は昔やったな
今思うとまるで包◯手術
2017/10/06(金) 15:58:03.20ID:GXAbOkUP0
にへ…にへ…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:58:11.01ID:/YAmIyD7d
ずんどこ
2017/10/06(金) 15:58:15.69ID:WDIKs1oc0
レベッカをおばさんと呼べるのはレベッカより若い者だけだ
2017/10/06(金) 15:58:28.43ID:gcHk20nZp
にへ…にへ…
2017/10/06(金) 15:58:35.46ID:KUEdJqIu0
オベッカ
2017/10/06(金) 15:58:37.29ID:1iR7vqWn0
にへ…
2017/10/06(金) 15:58:37.65ID:j/sth05Ep
きよし
2017/10/06(金) 15:58:42.74ID:7an5VTwP0
せ、先生だぞ!
2017/10/06(金) 15:58:43.07ID:C3fbUx4t0
ぞばぞば
385名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-rm7i)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:58:50.50ID:jrO+LYd/H
にへっ、にへにへっ!
2017/10/06(金) 15:58:57.06ID:r27Dcmc+0
>>378
そもそもれべっかっていくつなんよ…
2017/10/06(金) 15:59:04.13ID:SlHmgCUe0
ぷぅぷぅ
2017/10/06(金) 15:59:09.00ID:AMi9u9D20
赤ずきん強すぎわろたwwww ww ww
2017/10/06(金) 15:59:13.36ID:1YeVuJUoM
抜歯後にちゃんと傷をいたわらないと地獄見るらしいな
2017/10/06(金) 15:59:18.07ID:SzdEscJx0
震え。
2017/10/06(金) 15:59:20.72ID:c8TvolW1d
にへ〜
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:59:37.66ID:/YAmIyD7d
赤ずきんぶっ壊れwww
2017/10/06(金) 15:59:47.46ID:WjB1vQsZd
ウィズセレとか他が環境についてこれなすぎて、引くの躊躇うわ
2017/10/06(金) 15:59:51.52ID:guKZq+ED0
ぞばぁ…
2017/10/06(金) 15:59:58.76ID:ut5DMgxk0
キタ━(゚∀゚)━!
2017/10/06(金) 16:00:03.82ID:GCzYEIhKM
無料ガチャ来るー
2017/10/06(金) 16:00:05.38ID:c8TvolW1d
にへっ!(>_<)
2017/10/06(金) 16:00:06.48ID:JslhdVCY0
この速さなら言える
ぬるぽ
2017/10/06(金) 16:00:09.17ID:gcHk20nZp
のりこねー
2017/10/06(金) 16:00:11.51ID:rm2bZ3xUa
とりあえずちゃんと歯磨きして歯医者で定期検診受けてりゃ抜かずに済むと思うよ
2017/10/06(金) 16:00:18.09ID:IuKxgp5/0
鮮血www
2017/10/06(金) 16:00:22.71ID:KUEdJqIu0
スザク新作?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-KoGp)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:00:24.57ID:M8kI37lzp
ウィークリー1発つもするわwww
2017/10/06(金) 16:00:38.92ID:vddXInaw0
4時
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a0c-qWqy)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:00:48.05ID:zobUL+Aq0
>>352
10000コインが8400円とか高すぎるんだよな
三割引来て欲しいわ
2017/10/06(金) 16:00:59.43ID:+RoorwJx0
新イベ?
2017/10/06(金) 16:01:19.60ID:SUOre/9z0
リフィル持ってるやつはいらんな
AS劣化だし
2017/10/06(金) 16:01:22.36ID:GShl05hm0
なんだこれ新イベか
2017/10/06(金) 16:01:23.37ID:1GGhaxee0
いらねえええええええええええ!
ガチャスルーよゆー
2017/10/06(金) 16:01:24.54ID:78O8EmLma
はいスルー
2017/10/06(金) 16:01:28.51ID:+Yao/AOb0
水のやつぱっと見やばそう
2017/10/06(金) 16:01:34.06ID:qDXxeppc0
はい解散
2017/10/06(金) 16:01:34.61ID:57T4EQzGa
アカンリフィルが死ぬ
2017/10/06(金) 16:01:35.44ID:N9gA3ls6d
引かなくていいかな
2017/10/06(金) 16:01:35.93ID:iII+wPCUd
うはwww
2017/10/06(金) 16:01:44.42ID:guKZq+ED0
漆式のキーじゃなかったけどリフィル食っちゃってるじゃねーか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-rm7i)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:01:47.02ID:jrO+LYd/H
ん...なんだこの性能...
2017/10/06(金) 16:01:50.80ID:ylCeDr34a
ビョルチイイィィいいイイィィ!!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:01:53.05ID:59+oWlsm0
スザク新作来るか?
2017/10/06(金) 16:01:59.53ID:Wea/7r9ga
ちくわ「復讐したい奴がいる、、」
2017/10/06(金) 16:01:59.83ID:IuKxgp5/0
あー、まあ常駐にしてはアタリかな・・
2017/10/06(金) 16:02:01.53ID:C9qDIqaV0
とりあえずガチャガチャ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:02:05.74ID:/YAmIyD7d
赤ずきんまじで強かったw
2017/10/06(金) 16:02:11.11ID:hMjqnd5pd
赤ずきんはまあいいけど他いらんわ
2017/10/06(金) 16:02:12.56ID:+Hgwjwby0
炸裂ちょっとほしいけど、微妙だな
2017/10/06(金) 16:02:14.06ID:gcHk20nZp
あかん、3リフィル死んだwwwwww
2017/10/06(金) 16:02:21.74ID:tcyuemj60
火単のやつがあれば便利くらいだな
2017/10/06(金) 16:02:21.96ID:hYtWH4hU0
解散!
2017/10/06(金) 16:02:26.36ID:r27Dcmc+0
火のおっさん以外いらんし、おっさんは絵的にいらん
これは加齢にスルー
2017/10/06(金) 16:02:28.76ID:KUEdJqIu0
炸裂の旨味は発動の速さでもあるからな
2017/10/06(金) 16:02:37.50ID:kMI5uPZ+p
どや?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-Or0L)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:02:41.68ID:JDT8XArf0
SS1で7Tかよ
2017/10/06(金) 16:02:41.78ID:DRBjFmKi0
全部雑魚カードやんいらね
2017/10/06(金) 16:02:46.95ID:JslhdVCY0
火の耐久不足してるからちょっと欲しい
2017/10/06(金) 16:02:50.61ID:qDXxeppc0
炸裂にターンかけられねえよ
2017/10/06(金) 16:02:50.79ID:ylCeDr34a
凶暴な赤ずきん、とか斬新じゃね???!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-KoGp)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:02:52.99ID:M8kI37lzp
ルーシュかよ…
てかちくわこれ大丈夫か?
2017/10/06(金) 16:02:53.76ID:IuKxgp5/0
いやまてオオカミの性能なんだこれ
2017/10/06(金) 16:03:01.09ID:yM1OAZ0RM
リフィルあるしいらねーな、解散
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e5-9xvs)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:03:03.95ID:HKFZqLue0
なんだこれ
2017/10/06(金) 16:03:06.64ID:N9gA3ls6d
でも黄色の子エクストラとかで復職パネルふんだら強そうね
2017/10/06(金) 16:03:08.95ID:WDIKs1oc0
これは獣1点狙いか?
今の環境限定なら複色パネル依存はかなりキツいぞ
2017/10/06(金) 16:03:12.20ID:4cjwtrluM
ピーキーにした3リフィルだな
2017/10/06(金) 16:03:22.66ID:AcmfYnh/0
おいいいもっと儲けに走れよ
スルーだわ
2017/10/06(金) 16:03:28.32ID:KUEdJqIu0
新イベから漂うパニパニ臭
2017/10/06(金) 16:03:28.72ID:JfT+CC0bd
俺はこっちの方が気になるw
スザク新作っぽい

https://i.imgur.com/4gqPD8Y.png
2017/10/06(金) 16:03:33.15ID:X6bjcMBTd
新イベントか
新たなる世代へってあるから何かの続編かな?
2017/10/06(金) 16:03:33.21ID:hMjqnd5pd
新イベ安っぽそうだな
2017/10/06(金) 16:03:37.43ID:95uk4/7Ka
んだよ俺のかわいいリフィル殺しやがって
2017/10/06(金) 16:03:38.05ID:1iR7vqWn0
スルー余裕にへ〜
これ回すぐらいなら喰牙まわすにへ〜
2017/10/06(金) 16:03:46.78ID:3msfDHN/0
リフィルの強化版やんけ!
火のやつちょっと欲しい
2017/10/06(金) 16:03:51.96ID:1YeVuJUoM
パネチェンした後に付与したら増えるのかな
2017/10/06(金) 16:04:06.95ID:AvZXPijDd
ウィークリーで引けたら当たりだね
2017/10/06(金) 16:04:07.24ID:TytyBr4Zr
もうぱにぱにコラボかよ
2017/10/06(金) 16:04:17.60ID:r27Dcmc+0
>>442
こいつはエクストラ用だろ
つーか、パネチェンくらい付けてやってもいいのにケチすぎるわ
2017/10/06(金) 16:04:19.79ID:4kDbM3+Hd
セレ限スルーからのスザク続編やな
2017/10/06(金) 16:04:25.92ID:C9qDIqaV0
解禁を待ちたまえよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:04:32.99ID:59+oWlsm0
ガチャはまたウィークリーで頼みだなクリ使うほどではない
2017/10/06(金) 16:04:41.95ID:GbZZfyr10
単色はどっちも欲しいな
ホントは純属性強化が良かったけど
2017/10/06(金) 16:04:44.44ID:gsWIEK190
狼男見かけによらずサポーターかよ
2017/10/06(金) 16:04:44.71ID:Q4Ch0msc0
うん、スルー余裕
年末に向け貯蓄に励む
2017/10/06(金) 16:04:45.64ID:gJCDCCdd0
火の精霊強化は強いな
火エリカだな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-KoGp)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:04:48.21ID:M8kI37lzp
新たな世代…つまりクロマグだな!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:04:48.76ID:vHUKF8/g0
水雷のスキル理解するの難しい
2017/10/06(金) 16:04:49.51ID:Y9obJM5wE
オオカミほしいけど一点狙いはやめよう(´;ω;`)
2017/10/06(金) 16:04:50.02ID:2wzSp82Ya
新イベントレディアントの続編だな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:04:52.88ID:/YAmIyD7d
おおかみ欲しいけど、常駐だしな
それよりさぁ、赤ずきんのL覚醒だけどさぁ
これドラゴン覚醒は当然習性するんだよな?
ドラゴン覚醒のメリットってなによ?ってなってきたぞ
2017/10/06(金) 16:04:54.75ID:SlHmgCUe0
はいチャパル
2017/10/06(金) 16:05:03.09ID:Eym+75hy0
>>446
ウィズセレはパス新イベに期待するわ
2017/10/06(金) 16:05:12.57ID:Wea/7r9ga
水雷悪くないと思ったけどファストないんか
とは言えエクストラなら見破り使い放題になるな
2017/10/06(金) 16:05:14.63ID:vddXInaw0
ゴミィ…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-Or0L)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:05:14.80ID:JDT8XArf0
火エリカか?
2017/10/06(金) 16:05:18.87ID:CCIF5Twe0
新イベント?新エリア?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:05:22.73ID:eoRkrh6Ta
エリカ型は弱いはず無いな
スキチャパネルさんはハローラを見習ってどうぞ
2017/10/06(金) 16:05:33.21ID:iRZ3PI5Hp
リフィル死んだってやつ
炸裂のターン数よーく見てみそ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-rm7i)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:05:37.22ID:jrO+LYd/H
ドルキマス回すかな
2017/10/06(金) 16:05:44.12ID:gcHk20nZp
ちくわはまーた死んだのか
なぜ火雷にしたのか
2017/10/06(金) 16:05:45.11ID:N9gA3ls6d
スザク新作とか死ぬほど嬉しい
2017/10/06(金) 16:05:46.29ID:oBZwilhZ0
年末も正月もスルーでいいぞ
あと4ヶ月必死で貯めるんだ
2017/10/06(金) 16:05:50.40ID:IuKxgp5/0
まあ次イベ次第でちょっとだけ引くかな
これ引いた後にUGとか天上岬が来たら目も当てられん
2017/10/06(金) 16:05:52.80ID:C3fbUx4t0
グッズ出た以上白黒ハロウィンカフェやっぱやるのか
2017/10/06(金) 16:05:53.39ID:qDXxeppc0
スザク続編か?
そろそろ萌えキャラでブヒブヒしたい
2017/10/06(金) 16:05:54.08ID:KUEdJqIu0
クウガの家栗まだあああああ???
2017/10/06(金) 16:05:56.08ID:3GmHdG+s0
新イベはマトリックスか
2017/10/06(金) 16:06:00.50ID:VzQUcIIer
>>451
強化版かな〜?
属性特効だしSS遅いし…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:06:06.97ID:FLq02Mg/a
水雷が
使いようありそうだけど、単色の今さら感か凄いな
まぁ、常駐だしな
2017/10/06(金) 16:06:09.91ID:tcyuemj60
ほよ?
2017/10/06(金) 16:06:15.29ID:JDT8XArf0
炸裂のメリットは発動ターンの早さなんだよなぁ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-nFVg)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:06:22.68ID:vPd/eQqz0
水雷のやつファスト0w
2017/10/06(金) 16:06:22.70ID:BVfXbnv30
ガチャ報告はよ
2017/10/06(金) 16:06:26.14ID:r27Dcmc+0
まぁ、でも2色で34%回復は破格だよなぁ
いらんけど
2017/10/06(金) 16:06:40.46ID:TTYQaqlva
スザクならマサキ編が良いんだが…
2017/10/06(金) 16:06:42.64ID:AMi9u9D20
ウィークリー狼きたhttps://i.imgur.com/9rmqKZL.jpg
2017/10/06(金) 16:06:49.87ID:Wea/7r9ga
>>474
よく見ろ、三色なら即L化できるってかスキチャ5だぞ
2017/10/06(金) 16:06:50.81ID:TPRFdPFS0
ウィークリー1発ツモ
https://i.imgur.com/lRFlNxy.jpg
2017/10/06(金) 16:06:52.53ID:WDIKs1oc0
赤ずきんも弱くはないがさすがにリフィルのほうが上だろ
2017/10/06(金) 16:06:53.80ID:C9qDIqaV0
メメリーか
2017/10/06(金) 16:06:54.37ID:GCzYEIhKM
単色精霊で2色に変換するやつおらんやん
2017/10/06(金) 16:06:57.00ID:+Yao/AOb0
新たなる世代ってことはキワム編完で終わったスザクっぽいな
2017/10/06(金) 16:06:57.35ID:nzqijIAp0
単発1回でリコラきた
2017/10/06(金) 16:07:02.03ID:Y9obJM5wE
三連休前に更新これだけとかあるかな
もう150万終わってしまうよ
2017/10/06(金) 16:07:06.18ID:1iR7vqWn0
新にへがくるまでクリは極力使わんにへ
運営はそれがわかってないにへ
2017/10/06(金) 16:07:11.07ID:+RoorwJx0
マサキさんの気配はないな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e5-9xvs)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:07:19.29ID:HKFZqLue0
水雷の奴はパネチェン役とタッグ組めばループできるか?パネチェンとch+とスキチャだけループしても弱いけど
2017/10/06(金) 16:07:24.55ID:h8mwF+Ks0
あかんリフィル人気あるw
2017/10/06(金) 16:07:24.78ID:4nLoPIg50
ちょっと半端だな赤ずきん
これなら純属性のターン数と威力でもよかったかも
2017/10/06(金) 16:07:25.13ID:CvdFqIBx0
ハゲもリフィルも居るからスルーだな
火エリカは魅力だからリコラにファストあったら回したけど
2017/10/06(金) 16:07:28.62ID:4kDbM3+Hd
きたか
https://i.imgur.com/lRFlNxy.jpg
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-jUjQ)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:07:29.92ID:ldfT21Xc0
復職のは難易度低下が潜在にあれば取りに行ったかな。
でも付いてないのでスルー。
2017/10/06(金) 16:07:36.84ID:Sxeb52jp0
赤頭巾が見た目で欲しいけどスルーかなー
>>398 がー
2017/10/06(金) 16:07:45.59ID:InK3tN6gd
>>446
ジェノサイダー翔がいるな
2017/10/06(金) 16:07:47.74ID:XoRRz2Rh0
パス
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:07:53.76ID:/YAmIyD7d
赤ずきんとリフィルは使い分け可能だからリフィルは死んでない
2017/10/06(金) 16:08:02.91ID:vddXInaw0
マサキどれ?
2017/10/06(金) 16:08:05.86ID:TytyBr4Zr
10連爆死、俺のリローデッドはレボリューションだ待ち
2017/10/06(金) 16:08:06.94ID:KUEdJqIu0
左下エステルみたいだから騎士団限定か!?と思ったけど世界観が全く違ったわ
2017/10/06(金) 16:08:08.37ID:tcyuemj60
週末これだけか
2017/10/06(金) 16:08:10.93ID:WDIKs1oc0
スザク新章アシカガ編マジで頼む!
2017/10/06(金) 16:08:12.85ID:gcHk20nZp
SS2が7tならGAリフィルとセットでいけるな
2017/10/06(金) 16:08:16.92ID:B1zbw5ZDd
狼は普通くらいだけどこの程度ならわざわざ引かんよね、反転無効付いてないし
所詮ウィズセレか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:08:19.89ID:FLq02Mg/a
>>463
俺もこれが浮かんだ
2017/10/06(金) 16:08:26.88ID:srJCa5eJ0
https://i.imgur.com/6Itfl0R.jpg
なんかきたー
ウィークリーで当たり引いたらいつもにも増して嬉しいな
2017/10/06(金) 16:08:29.14ID:0kpB9zHKx
狼割と渋ボイスだな
でも二枚はいらんぞ
2017/10/06(金) 16:08:46.09ID:gmNzM65a0
パスだな
2017/10/06(金) 16:08:50.40ID:lZmAT0NA0
火エリカは欲しいが他2体のおかげでスルー余裕
絵も酷いしね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-kPwY)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:08:54.38ID:K3I1VaO50
またug来ないのか
2017/10/06(金) 16:08:56.45ID:N9gA3ls6d
てかウィークリー引いたら来たわw
でも性能的に狼が良かった
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:08:56.47ID:59+oWlsm0
てか赤ずきん使うなら純属性大魔術でよくね
2017/10/06(金) 16:09:05.34ID:GCzYEIhKM
ウィークリーで当てたって言い張るガチャ猿?
2017/10/06(金) 16:09:11.73ID:rbsbzeped
>>494
そっちチェインやろ
2017/10/06(金) 16:09:12.20ID:hXSa/Y0Dr
ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/wmNz1M8.jpg
https://i.imgur.com/KU45PCb.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:09:16.02ID:eoRkrh6Ta
>>494
スキチャ3だぞ
2017/10/06(金) 16:09:27.62ID:m0vHs3Z80
単色でパネル2色ASは草
2017/10/06(金) 16:09:29.68ID:oBZwilhZ0
火はイレーナ引けずにマドロック使ってるから狼ほしいな
来週のウィークリーに賭けよう
2017/10/06(金) 16:09:29.79ID:gcHk20nZp
>>491
総合に同じASのババアがいましてね
Lto Lはよ
2017/10/06(金) 16:09:29.81ID:H+iyFsmK0
狼ばっかでワロタ
臭そうな野郎なんて明らかに外れやんけ
2017/10/06(金) 16:09:35.33ID:TTYQaqlva
これは今年もハロウィン復刻無さそうですね…
2017/10/06(金) 16:09:43.79ID:N9gA3ls6d
貼り忘れhttps://i.imgur.com/QYSempf.jpg
2017/10/06(金) 16:09:47.96ID:YQZJ3GKkp
>>531
ミネバ強すぎヤバイなコレ
2017/10/06(金) 16:09:48.71ID:+Hgwjwby0
単発引いたら火の狼がでた、雷の炸裂ほしかったけどこれはこれでうれしい
2017/10/06(金) 16:09:52.22ID:AcmfYnh/0
連休実質なんもなしか
2017/10/06(金) 16:09:56.06ID:3GmHdG+s0
水雷はレイドでやばそう
2017/10/06(金) 16:09:56.73ID:gmNzM65a0
リフィルいるのになぜ出した
2017/10/06(金) 16:09:59.35ID:gcHk20nZp
>>531
ファ⁉︎
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:10:03.55ID:/YAmIyD7d
>>531
これな
なんとかしろクソプラ
2017/10/06(金) 16:10:06.15ID:DhaCCDBg0
これでニヴァナが型落ちになったらまじで許さねえぞ
2017/10/06(金) 16:10:15.92ID:+Yao/AOb0
>>530
いやスキチャ4でパネルで1問答えるからすぐたまるでしょ
2017/10/06(金) 16:10:20.46ID:Wea/7r9ga
>>532
さらにアップだから1+3で4に回答加えて5じゃなかったっけ?
もしマチガッテタラすまん
2017/10/06(金) 16:10:20.67ID:+BJ7RORea
>>531
回復しないから使い道あるんだろうよ
2017/10/06(金) 16:10:28.58ID:TTYQaqlva
>>531
やっぱドラゴンモード覚醒って糞だわ
2017/10/06(金) 16:10:33.44ID:Fi42g0Tp0
あれ?月曜開始か
コロプラさん月曜休みなの知ってる?
2017/10/06(金) 16:10:35.71ID:C3fbUx4t0
雌狼声優がそこそこ無名
狼声優は吹き替え多い
2017/10/06(金) 16:10:38.50ID:0BL1G3oQd
ニヴァナ先生、神進化の前兆演出やね
2017/10/06(金) 16:10:41.30ID:zTqcdqzD0
うーん
コロプラ特有の王道から少し外す方法が
見事にキャラへの魅力を削ってますねぇ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-PSi8)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:10:42.04ID:pGtIqp9p0
覚醒ミネバさん....w
2017/10/06(金) 16:10:45.04ID:GbZZfyr10
しばらくウィークリー真面目にやるわ
2017/10/06(金) 16:10:48.65ID:TytyBr4Zr
ニババアスキルやっとガチャで解禁とか今更感
2017/10/06(金) 16:10:52.56ID:2Bdu1fZB0
〜なの、とかがうがう!では語尾として弱いにへ。もっと勉強して出直すにへ〜
2017/10/06(金) 16:10:53.86ID:j9I7GxPd0
え?ガチャ画面でないのだが林檎
2017/10/06(金) 16:11:05.05ID:YQZJ3GKkp
二ヴァナはSSもあるから見とけ見とけよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:11:06.28ID:aLRrTKhv0
まぁ通常アーサーも2000アップだし
2017/10/06(金) 16:11:17.16ID:+RoorwJx0
パネ変のやつファスト無いのか
2017/10/06(金) 16:11:20.30ID:6tDMmdOM0
火エリカが強いの分かってるけど、一番の当たりはリコラじゃねーのこれ
つーか赤ずきんが一番魅力感じないという
2017/10/06(金) 16:11:30.39ID:gsWIEK190
ニヴァナとかいうオーパーツ
2017/10/06(金) 16:11:30.65ID:BcMjuHqq0
ドラゴンモード持ちをドラゴン結晶化できるようにすればみんなハッピー
2017/10/06(金) 16:11:37.11ID:Y9obJM5wE
ウィークリーで水雷来たひえええ…!
調子に乗って栗少し回した爆死死にたい
2017/10/06(金) 16:11:38.33ID:JfT+CC0bd
>>543
さすがにリフィルの方が強いだろ
2017/10/06(金) 16:11:39.20ID:oBZwilhZ0
やっと時代がニヴァナに追いついて草
2017/10/06(金) 16:11:39.96ID:gcHk20nZp
>>551
開始じゃなく解禁だから
多分チラ見せで終わるで
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadd-qWqy)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:11:43.79ID:ySZ+1Nt+0
感謝祭当たらずに散々愚痴ったせいか、イベガチャ全然当たらない、すみませんすみませんコロプラ様
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:11:57.61ID:AvZXPijDd
>>531
すでに非限定でも条件なし2000アップでてるからな
どらごんもーど()
2017/10/06(金) 16:12:08.98ID:3L8XwAhI0
このガチャ引けるほど余裕ないのでスルーします
2017/10/06(金) 16:12:22.16ID:GLjRxDw10
雌狼はエクストラ専用か?なら難易度低下付けといてくれよ
雄狼はちょっとほしいけど狙いに行くほどではないかな…リフィルおるから赤ずきんいらんし
2017/10/06(金) 16:12:26.77ID:Aucj33EA0
ヘルミーナとかも無条件2000upじゃなかったか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-iJLJ)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:12:33.84ID:+BJ7RORea
エロ漫画で見た
https://i.imgur.com/dXZDLQ4.jpg
2017/10/06(金) 16:12:35.29ID:sdwqwQTX0
使えそうなんは火のやつくらいだな
雷は劣化リフィルやし水はパネチェンとのセットじゃないと使えんしな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e5-9xvs)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:12:35.94ID:HKFZqLue0
ドラゴンモードの本体は回復しないことだから。そこに意義はある。それを活かせるドラゴンは存在しない
2017/10/06(金) 16:12:43.98ID:3msfDHN/0
スカイツリー行けなかったからハロウィンカフェには行くわ
クレティア可愛い
2017/10/06(金) 16:12:50.56ID:gtgDriqzd
水雷のやつがちょっと欲しいくらい
2017/10/06(金) 16:12:53.07ID:kjRo+uqk0
>>575
くっころ?
2017/10/06(金) 16:12:53.66ID:gmNzM65a0
大丈夫次のミネバさんは5000upで帰ってくるさ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:12:54.12ID:59+oWlsm0
炸裂は周期が早いのが魅力やし遅ければ純属性大魔術でいいわけで
2017/10/06(金) 16:13:04.62ID:57T4EQzGa
語尾になの付けてる金髪毛虫は不人気ですよ!不人気!
2017/10/06(金) 16:13:05.80ID:gcHk20nZp
ニヴァナが脱総合童貞でした!
2017/10/06(金) 16:13:32.95ID:vddXInaw0
なーうなーう
2017/10/06(金) 16:13:41.46ID:C9qDIqaV0
ヴァナナが一本ありました。
2017/10/06(金) 16:13:44.13ID:JhvTgu6b0
今回のガチャは気持ちエクストラ救済ってところかね
軽く引いて火エリカ出たから撤退
2017/10/06(金) 16:13:48.55ID:3GmHdG+s0
回復しないから使い道あるって瀕死強化持ってるやつぐらいじゃないか?
それか生け贄にさせるぐらいしか思いつかん
2017/10/06(金) 16:14:02.22ID:JslhdVCY0
GABANARIOさんなんて無条件6000upだぞ
2017/10/06(金) 16:14:05.65ID:GCzYEIhKM
ドラゴンモードの話やめろよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:14:12.01ID:/YAmIyD7d
スキチャはSS2の複色で上限値となってるから
3+回答分で1の4じゃね?
2017/10/06(金) 16:14:26.23ID:UD2m2LqGa
>>583
ファッキューハルカッス
2017/10/06(金) 16:14:26.96ID:4o0MRlEO0
来たわ
https://i.imgur.com/rWYLtgw.jpg
2017/10/06(金) 16:14:43.78ID:gcHk20nZp
>>573
複色条件持ちに難易度低下とか無駄すぎるぞ
ソースはドルキ2シャルルルル中将
2017/10/06(金) 16:14:46.93ID:gsWIEK190
ドラゴンモードを会得したミーちゃんさいっきょ
2017/10/06(金) 16:14:48.40ID:nmmZ6BaV0
炸裂wwwwwwwww

欲しいが当たる気がしねえ(´・ω・`)
2017/10/06(金) 16:14:58.57ID:GLXJG4iGM
メイト占いLネコからの単発2回で狼、無難にうれしい
エクストラ的に水のが一番欲しいけどまあ引くもんじゃないな
2017/10/06(金) 16:15:01.52ID:0Qfft7SkM
今回の3人は狙う価値あるんか?
リフィルいないから雷の炸裂は欲しいが
2017/10/06(金) 16:15:03.20ID:Fi42g0Tp0
>>569
あっ、「情報解禁」だわな
よく見てなくてすまん
2017/10/06(金) 16:15:14.17ID:kjRo+uqk0
三連休何もなしかよ
我孫子レイドなり種族マナ集めなり開催しろよクソプラ
2017/10/06(金) 16:15:17.70ID:gmNzM65a0
運営が頑として心竜天翔させないのはなんでなん?
2017/10/06(金) 16:15:18.89ID:KzvOjJdZ0
3連休はガチャしてればいいの?
2017/10/06(金) 16:16:06.21ID:pcN2O3Te0
リローデッドの右端がミュールに見えるな
スザク新世代編かしら
604名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:16:07.84ID:6mkyuDw1H
>>594
エクストラ用って前提なら2色踏みやすくなるから普通にあり
そもそも普通に使うとしてもパネチェン前提だし
2017/10/06(金) 16:16:18.49ID:Y9obJM5wE
スキチャ、ファスト無いのか
心眼あるからエクストラ用でしかないな…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-iJLJ)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:16:23.64ID:+BJ7RORea
ラグールの部分を好きな文字に変えて遊ぶのが流行りそうだな
https://i.imgur.com/T2F3Qkf.jpg
2017/10/06(金) 16:16:24.56ID:KUEdJqIu0
黒猫オンリーのカフェまたやってくれないかなー
アルコールも飲めるやつ
2017/10/06(金) 16:16:50.67ID:1eLGIfkOH
そろそろオルハレポートやってほしい
2017/10/06(金) 16:16:53.78ID:+Hgwjwby0
今日はこれで終わりなのか、久しぶりにバーニングタワーぐらいやればいいのに
2017/10/06(金) 16:17:07.98ID:0kpB9zHKx
メメリーSSの話ばっかだけど3チェイン800ってやばくね
特効だけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:17:15.01ID:AvZXPijDd
>>594
エクストラで使う話してんだから何も無駄じゃないだろ
3色にまみれるのと2色踏めるのは雲泥の差
2017/10/06(金) 16:17:16.35ID:gmNzM65a0
炸裂は回転速いのはいいけど一番の特徴のタゲずらしを活かせたクエがいまだに無い
2017/10/06(金) 16:17:26.74ID:X17wbvIBd
新イベとともに既存進化するようになったから、
人気無くて新作が絶望的な心竜は……(沈痛な面持ち)
2017/10/06(金) 16:17:34.48ID:GeNlz6jX0
おおかみカワイイ
2017/10/06(金) 16:18:05.98ID:Fi42g0Tp0
リフィルとイレーナあるからいらんな
水雷ほしいけどいつかひけるだろ(遠い目)
2017/10/06(金) 16:18:11.47ID:4nLoPIg50
>>612
左右挑発!撃破!怒りのろい!
うーんこの
2017/10/06(金) 16:18:19.02ID:aVhIOeLB0
何この赤ずきんバレッタやん
またパクったのか
2017/10/06(金) 16:18:21.77ID:C9qDIqaV0
高難度の試行錯誤して余生を過ごそうと思ってたら
けっきょく持ち物検査なもんで試行錯誤の余地とかなかったトホホ
2017/10/06(金) 16:18:38.46ID:joWNaVqN0
>>575
これ思い出した
https://i.imgur.com/qteLPW3.jpg
2017/10/06(金) 16:18:45.27ID:KUEdJqIu0
LtoLはそろそろ新作なくても1年たったらやってくれていいと思うんですよコロプラさん
2017/10/06(金) 16:18:55.94ID:1YeVuJUoM
マサキ編で頼むわ
2017/10/06(金) 16:18:58.79ID:vddXInaw0
>>613
リティカちゃん人気あるからだーいじょぶだから
623名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:19:02.03ID:6mkyuDw1H
>>610
問題は雷単に複色変換がいないからエクストラでしか真価を発揮できない
2017/10/06(金) 16:19:04.36ID:Fi42g0Tp0
なぜ三連休にSOKやらないのか?
2017/10/06(金) 16:19:04.89ID:CvdFqIBx0
ああ、チェインもついてるからホリーで見破り放題なんか
2017/10/06(金) 16:19:40.33ID:gsWIEK190
単色のAS特効とか一番いらないんですわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-PSi8)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:19:49.37ID:pGtIqp9p0
狼女もエキストラ向けやね
2017/10/06(金) 16:19:56.26ID:8/Bj3wF0p
バレッタ知ってるやつはゲーマー
2017/10/06(金) 16:19:56.49ID:KUEdJqIu0
凶器的な赤ずきんなんてもはやテンプレじゃね?少女漫画ですらそのタイプ見たわ
2017/10/06(金) 16:19:57.02ID:JfT+CC0bd
>>603
角の形がミュールと一緒やな
https://i.imgur.com/4GYIlfk.png
https://i.imgur.com/mH1D7bf.jpg
2017/10/06(金) 16:20:04.79ID:lZmAT0NA0
遅い炸裂に遅いチェンプラとスキチャパネル
ASは複色踏まないとゴミというオマケ付き
栗結構あるが流石に引かんわ
2017/10/06(金) 16:20:13.59ID:hYtWH4hU0
様子見してた奴等は元帥閣下と死闘10連勝負の再開をはよう
2017/10/06(金) 16:20:19.93ID:HMJogfkma
やめろ
https://i.imgur.com/ddkOU86.jpg
2017/10/06(金) 16:20:26.70ID:9j3BtGa5a
よく見ろ
覚醒ミネバはダメージ1.5倍ついてるから
攻撃力2000アップよりこっちが本体だぞ
2017/10/06(金) 16:20:58.21ID:UD2m2LqGa
きもちいいいいいいい
https://i.imgur.com/MED5g4L.jpg
2017/10/06(金) 16:21:15.96ID:Fi42g0Tp0
壁に耳あり障子にメメリー
2017/10/06(金) 16:21:17.01ID:BVfXbnv30
>>634
釣れますか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:22:03.22ID:6mkyuDw1H
>>634
お前がよく見ろ
被ダメージだぞ
>>629
原作が狂気だからね
2017/10/06(金) 16:22:09.98ID:Y9obJM5wE
>>635
(´;ω;`)つハンカチ
2017/10/06(金) 16:22:13.44ID:F7Dpgna70
>>623
クロが三色変換だった気がする
まぁ、クロ入れてまでやる事ではないと思うけどな
2017/10/06(金) 16:22:46.00ID:IuKxgp5/0
>>594
低下1個いれたくらいじゃ全然複色出てくるから大丈夫
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-TxR3)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:22:50.66ID:3PL5C4dlp
暇猫だわね
2017/10/06(金) 16:23:05.99ID:0kpB9zHKx
>>629
パッと思いついたのバレッタと月光条例くらいだわ
あとRWBY
2017/10/06(金) 16:23:11.07ID:nEhy+pbPp
>>635
ガチャSSに電通云々のネットニュース見切れさせたらウケるやろなあ〜とでも思ってそれ貼ったの?くっさ
2017/10/06(金) 16:23:19.04ID:hYtWH4hU0
>>635
やるじゃなーい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:23:34.43ID:eoRkrh6Ta
雷単複色変換…
進化させないでとっておいた正月リティカの出番ですね!
2017/10/06(金) 16:23:48.17ID:KUEdJqIu0
赤いずきんは鮮血を浴びてもわからないor血で染まってるから赤ずきん系多いよね
普通にかわいい赤ずきんちゃんが良かったです
2017/10/06(金) 16:24:07.90ID:gmNzM65a0
にへの次はほよか・・・
2017/10/06(金) 16:24:18.99ID:IuKxgp5/0
次イベ予告これ多分スザクの何年後とかだよな・・
2017/10/06(金) 16:24:37.57ID:F7Dpgna70
>>638
グリム赤ずきんってグロ要素なんてなかった気がする
それとも赤ずきんはグリムよりも前の出典があるんだっけ?
2017/10/06(金) 16:24:40.63ID:SzdEscJx0
単色に複色パネルでアップという
組み合わせが気に食わない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:24:42.64ID:6mkyuDw1H
>>640
わすれてた
赤ずきん一人のために入れる気は起きないけどこのタイプの単色ASが増えてきたら使うことあるかもね
2017/10/06(金) 16:24:47.45ID:gsWIEK190
語尾だけで会話出来るようにならなければ流行らない
2017/10/06(金) 16:24:56.79ID:JslhdVCY0
>>633
https://i.imgur.com/WiZ3ybV.jpg
2017/10/06(金) 16:24:59.17ID:d1+QJu1n0
赤ずきんチャチャは・・・別に狂暴じゃないか
2017/10/06(金) 16:25:01.55ID:CvdFqIBx0
>>612
ディライブだったかな。ユッケが輝いてたが
2017/10/06(金) 16:25:12.48ID:Eym+75hy0
月光条例の赤ずきん好きだった
2017/10/06(金) 16:25:20.27ID:BVfXbnv30
まあ保証あるだけマシよ
2017/10/06(金) 16:25:22.25ID:KUEdJqIu0
>>650
赤ずきん自身はグロに関係しないけど狼への仕打ちがわりとやばくなかったっけ
2017/10/06(金) 16:25:22.61ID:zTqcdqzD0
スザクってどんな終わりだったっけ?
タモンさんと和解して終わり?
2017/10/06(金) 16:25:23.39ID:YTg484id0
エクストラにいい感じのスキルやな
2017/10/06(金) 16:25:24.85ID:gtgDriqzd
>>619
なるほど
2017/10/06(金) 16:25:28.86ID:Y9obJM5wE
>>623,640
??「亜人の助っ人が必要か?」
2017/10/06(金) 16:25:47.49ID:3GmHdG+s0
赤ずきん引いたけどどうやって使えばいいんだこれ
2017/10/06(金) 16:25:53.06ID:d1+QJu1n0
>>660
俺たちの戦いはこれからだ
2017/10/06(金) 16:26:22.94ID:B5+PGngia
リロード!衛生兵!衛生兵!
2017/10/06(金) 16:26:25.10ID:JfT+CC0bd
>>660
アフィリエイトして終わり
2017/10/06(金) 16:26:26.46ID:+BJ7RORea
>>660
タモンさんと一緒に共闘して俺達の闘いはこれからだ!ED
2017/10/06(金) 16:27:13.17ID:ng6WmaHY0
スザク続編だったら超嬉しい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:27:18.23ID:NYbUamp9H
これが噂の予告の予告ってやつか
2017/10/06(金) 16:27:20.15ID:VzQUcIIer
コロプラ、「知恵熱」の使い方間違ってるぞ
知恵熱とは赤ちゃんの発熱のこと
素人ならともかく、プロがこの間違いをするのは恥ずかしい
汚名挽回くらい恥ずかしい
2017/10/06(金) 16:27:28.19ID:wLMgGE1j0
マサキイベが一生こなさそうで悲しい
2017/10/06(金) 16:27:31.23ID:dx3tRwCX0
9回で狼、マドロック期間サボってたのをずっと
後悔してたからすごくうれしい
GA45連限定0とクウガ40連限定0
の悲しい記憶も忘れられそうだ
2017/10/06(金) 16:27:41.84ID:zTqcdqzD0
あーコピーかなんかと戦って終わったね
思い出したアフィリエイト
2017/10/06(金) 16:27:47.02ID:GXAbOkUP0
赤ずきんゲーといえばWoolfe
アリスゲーといえばマッドネスリターンズ
2017/10/06(金) 16:27:52.03ID:vddXInaw0
シノアリスに居そう
2017/10/06(金) 16:27:52.94ID:gsWIEK190
ミュールがお母さんと話し合い(物理)しにいく伏線残して終わり
2017/10/06(金) 16:27:58.91ID:SzVjQzxq0
次はスザクかね
まあその方が一から世界観作るより楽だよな
2017/10/06(金) 16:28:00.40ID:Eym+75hy0
スザク3はキワムが長い間ガーディアンが使えなかった理由が明らかに!
2017/10/06(金) 16:28:06.72ID:d1+QJu1n0
大佐、ガンダムMk-Uを使わせていただけるのならば、自分が汚名挽回をしたく・・・
681名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:28:29.85ID:6mkyuDw1H
>>650
スウェーデンの民話が元だけど、おばあさんの血と肉を食べさせられるシーンがあるよ
2017/10/06(金) 16:28:41.73ID:XCg3AAoa0
>>653
その通りダヴィンチ
2017/10/06(金) 16:28:57.98ID:N9gA3ls6d
ドルキマスにスザクとか俺得イベ続きだわー
2017/10/06(金) 16:29:01.24ID:hYtWH4hU0
話的にも思ったより悪くなかったけど性能が面白かったら引いてた
2017/10/06(金) 16:29:15.46ID:Y9obJM5wE
>>672
俺は待ってるぞ
エレクトラほんとすこ
2017/10/06(金) 16:29:16.75ID:Eym+75hy0
スザクはマサキ編早よ!
2017/10/06(金) 16:29:42.68ID:CdF0645B0
収穫者側は強制的に反抗心取り除かれただけで人間への恨みまだあるんじゃないの?なんで改心したみたいになってるん?
2017/10/06(金) 16:29:43.85ID:CvdFqIBx0
赤ずきんは大本の話は赤ずきんが狼に食べられて終わりだったっけか
2017/10/06(金) 16:29:46.82ID:2mKZQPIva
スザク続編か!?
2017/10/06(金) 16:29:49.34ID:guKZq+ED0
https://i.imgur.com/0BLZUjr.jpg
あら^〜
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:29:52.10ID:aLRrTKhv0
所詮新セレ限だからこんなもんよ火と水のやつはちょっと欲しいが
2017/10/06(金) 16:29:58.91ID:lZmAT0NA0
3連休前に何も無し
新イベもつまらなさそう
2017/10/06(金) 16:30:00.44ID:GCzYEIhKM
新キャラはダリオの可能性はゼロ?
2017/10/06(金) 16:30:28.14ID:gsWIEK190
続編なり外伝やってくれないとLtoLしないからスザク絡みは嬉しい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:30:33.50ID:6mkyuDw1H
>>688
腹から救出をつけたしたのはグリム兄弟だね
2017/10/06(金) 16:31:04.51ID:Y9obJM5wE
>>690
発情してやがるwww
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:31:07.62ID:sjELYYEm0
舐めてはない
人間だからミスをするだけだ
2017/10/06(金) 16:31:12.48ID:KUEdJqIu0
やだ赤ずきんガチ勢がいる
2017/10/06(金) 16:31:29.33ID:3msfDHN/0
>>688
お婆さんが喰われるんじゃなかった?
幼稚園とき赤ずきん役やったけどうろ覚えだわ
2017/10/06(金) 16:31:37.42ID:nXnnM23/0
>>690
いいですわぞ
2017/10/06(金) 16:31:39.49ID:1iR7vqWn0
ぞばやエッタの話を煮込んで薄味にした感じの話にへ
ほよはにへの敵じゃないにへ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:32:42.32ID:LARYdHHWd
>>612
正直炸裂は範囲の狭い効果値高い大魔術だよな
2017/10/06(金) 16:33:21.34ID:KUEdJqIu0
ミュールひし形のひらひらついてるしシルエットのにもついてるしスザク続編確定かな
ミュール続投なら嬉しいな
2017/10/06(金) 16:33:25.74ID:fvWnmeLPd
んちゃ!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:33:37.40ID:/YAmIyD7d
>>664
普通に使えば?
別にそんな特殊なスキルじゃなくね?
2017/10/06(金) 16:33:38.20ID:Y9obJM5wE
スザク続編だとしたら子供か子孫たちって事なのかな
SFが更に新未来ってどうなるんだろ
2017/10/06(金) 16:33:38.78ID:3hSwpcKl0
1話目見てみたけどテンポが悪く同じ場面で引っ張りすぎ
なんか白猫とかグラブルの紙芝居を彷彿とさせる
2017/10/06(金) 16:33:57.62ID:2mKZQPIva
https://imgur.com/w6so837.jpg
三枚抜きしてもよかったのよ
2017/10/06(金) 16:34:00.41ID:kGKzYxlF0
>>688
赤ずきんも食べられたあと猟師が腹かっさばいて助けるとかじゃなかったっけ
2017/10/06(金) 16:35:36.30ID:TTYQaqlva
スザク3といえば23:55
そして不具合2人協力
2017/10/06(金) 16:35:52.28ID:NhbL/PRz0
>>644
なんでそんなことわざわざせんといけんねん
2017/10/06(金) 16:36:15.51ID:zTqcdqzD0
ストーリー読み終わったけど
あれだけカッコよかったキャラが
こんな扱いをされるのは少し腹立ったな
事実とはいえさ

https://i.imgur.com/SJFN509.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:36:31.65ID:6mkyuDw1H
>>699
元の話は狼がおばあさん殺して赤ずきんに食べさせる
2017/10/06(金) 16:36:42.30ID:C3fbUx4t0
せっかくの新キャラなのにストーリー薄くてぞばのようなインパクト無し
2017/10/06(金) 16:37:06.97ID:Y9obJM5wE
>>709
さらにお腹に石詰められて、喉が乾いたからそのまま水を飲みに行った先で川に溺れておちまいが最近
2017/10/06(金) 16:37:13.86ID:pXRjWhbs0
三色パネルにリコラSS2使った後

https://i.imgur.com/ZhkLUzX.png
2017/10/06(金) 16:37:26.34ID:C3fbUx4t0
本当は残虐な童話
2017/10/06(金) 16:37:33.49ID:VzQUcIIer
>>701
これが薄味というか、ぞばが濃すぎただけのような気もする
ただシリアスもギャグも中途半端なのは分かる
単独イベント化は無いな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:37:51.30ID:AvZXPijDd
>>712
漫才やってたりしたこともあったし多少はね?
2017/10/06(金) 16:38:05.39ID:C3fbUx4t0
ガチャ引いて爆死してクリ無童話
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:38:13.27ID:eoRkrh6Ta
暇猫なんだが
2017/10/06(金) 16:38:35.23ID:GCzYEIhKM
>>715
それ子豚の話じゃない?
2017/10/06(金) 16:39:09.04ID:nW9h3R3q0
>>716
変換役わざわざ入れにゃならんのは難だけど使いどころは有りそうだな
エクストラか変換がどのみち必要な種族マナ狩りかその辺で
2017/10/06(金) 16:39:26.70ID:NhbL/PRz0
リフィルでいいよなーこれ
てことでアイドル第二段出してもええんやで
2017/10/06(金) 16:39:27.81ID:C3fbUx4t0
栗5個回収以上!
2017/10/06(金) 16:39:33.92ID:SjOlkXGY0
狼欲しいなぁと思って回したらこれですわ
https://i.imgur.com/OkwN77j.jpg
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-iJLJ)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:39:39.69ID:+BJ7RORea
エッチだ...w
https://i.imgur.com/yRS2eDX.jpg
2017/10/06(金) 16:39:51.46ID:3msfDHN/0
>>713
えぇまじか
2017/10/06(金) 16:39:51.48ID:niPBnSidM
>>671
汚名挽回を突っ込んで欲しいんだろ名誉返上だぞ
2017/10/06(金) 16:40:36.05ID:TytyBr4Zr
ニヴァヴァにも軽減スキチャの似たタイプ来るやろこれやったぜ
2017/10/06(金) 16:40:39.95ID:Y9obJM5wE
>>722
3匹のコブタはレンガの家になんとか入ろうと屋根から侵入して
煮えたぎった鍋に落ちて豚どもに食われる話やで
2017/10/06(金) 16:40:41.42ID:UvfiFK5x0
ただいまピピアちゃん
ピピアちゃんを赤ずきんにさせたい
2017/10/06(金) 16:40:47.19ID:hxke8cQDa
赤ずきんが辛辣過ぎィ!
2017/10/06(金) 16:40:49.32ID:IXlAOej1p
家栗ねーとか今週嫌がらせの高難易度だけかクソプラ
2017/10/06(金) 16:41:14.60ID:TTYQaqlva
ウィークリー引いてきた
リヴェータだった
おわり
2017/10/06(金) 16:41:21.06ID:1iR7vqWn0
>>722
三匹の子豚は食べられないにへ
食べられたのは七匹のこやぎにへ
2017/10/06(金) 16:41:27.39ID:1YeVuJUoM
>>716
いいやん!
2017/10/06(金) 16:41:31.00ID:Fi42g0Tp0
つ、釣られないぞ…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:41:32.26ID:eoRkrh6Ta
>>716
やっぱ3じゃん
誰だよ4とか言ってきたやつほんと
2017/10/06(金) 16:41:33.88ID:3hSwpcKl0
>>726
よかったな半狼じゃん
2017/10/06(金) 16:41:49.54ID:Y9obJM5wE
>>727
声優さんがかわいそうwwwwww
2017/10/06(金) 16:42:08.75ID:yM1OAZ0RM
>>716
見破りホリーとこれでループいけるな
2017/10/06(金) 16:42:18.38ID:kGKzYxlF0
>>715
童話ってかちかち山とかみたいな無慈悲エンド多いな
まあ悪いことしたら救いは無いって教えの方が昨今の温エンドよりいいとは思う
2017/10/06(金) 16:42:20.60ID:IXlAOej1p
スキップは一回ですませろって言ったよなあオラ!
2017/10/06(金) 16:42:33.85ID:ut5DMgxk0
俺のウィークリーはマナでした
2017/10/06(金) 16:43:09.47ID:Eym+75hy0
セレ限ストーリーで特別面白かったのって魔轟ぐらいじゃないか?
2017/10/06(金) 16:43:20.42ID:N9gA3ls6d
また粛清実行委員が強くなるな
2017/10/06(金) 16:43:20.49ID:GCzYEIhKM
>>736
7匹の子豚と記憶違いしてたわ
2017/10/06(金) 16:43:21.83ID:VzQUcIIer
>>729
ホント、文章で飯食ってる奴がこの体たらくじゃ情けない
2017/10/06(金) 16:43:33.95ID:C3fbUx4t0
赤ずきんちゃんに物故ろされるピピアニキ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:43:38.07ID:6mkyuDw1H
>>729
汚名挽回は誤用じゃないって国語辞典の編纂者が言ってるんだよなぁ
https://twitter.com/iima_hiroaki/status/461845102835429376
2017/10/06(金) 16:44:02.48ID:hxke8cQDa
おばあちゃんは言っていた
天の道を往き総てを司さどれと
2017/10/06(金) 16:44:08.80ID:Y9obJM5wE
>>736
まあ子ヤギもお母さんヤギが腹掻っ捌いて石詰めて井戸に落とすからね
2017/10/06(金) 16:44:28.83ID:hYtWH4hU0
ヤルコトナイザー
2017/10/06(金) 16:44:38.65ID:Q4Ch0msc0
これさえあればエクストラ余裕やんけ!(クリア出来るとは言ってない)
2017/10/06(金) 16:44:39.39ID:MMIdftBv0
>>716
シガと組ませる感じの使い方が良さげ?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-iJLJ)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:44:44.85ID:+BJ7RORea
おねロリやったぜ
https://i.imgur.com/bEETkru.jpg
2017/10/06(金) 16:44:46.59ID:GLjRxDw10
キワム達って人間じゃなかった気がするけど子孫出来るん?
てかそもそも寿命ってあったっけ
2017/10/06(金) 16:44:51.55ID:d1+QJu1n0
>>727
お腹の横だからセーフ
2017/10/06(金) 16:45:25.13ID:TTYQaqlva
ドルキマス1と2のエクストラどこ…
2017/10/06(金) 16:45:52.34ID:tcyuemj60
家栗は?
2017/10/06(金) 16:45:56.77ID:1YeVuJUoM
>>746
すまんアルルシも交代組も結構好き
2017/10/06(金) 16:45:56.83ID:95uk4/7Ka
一応心因性発熱をスラングっぽく言ったりするみたいやけどねえ
2017/10/06(金) 16:45:56.97ID:Y9obJM5wE
>>751
時代によって言葉も何もかも変わるからね
2017/10/06(金) 16:46:01.62ID:nXnnM23/0
二ヴァナとリコラ組ませたいわ
2017/10/06(金) 16:46:11.27ID:niPBnSidM
>>751
30年経ってジェリドさんのセリフが正しい事になって良かったよ
2017/10/06(金) 16:46:14.72ID:ut5DMgxk0
ばっちゃんが言ってた
このガチャを回してはいけないと
2017/10/06(金) 16:46:19.04ID:iII+wPCUd
暇猫やな
2017/10/06(金) 16:46:30.86ID:AUj8iRXDd
新参
「新イベはクロデブ、クランのパクり、焼き直し」
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-HK+T)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:46:32.39ID:NzkMOkNY0
赤ずきんが一番の外れってなんやねん
2017/10/06(金) 16:46:43.89ID:8/Bj3wF0p
9日に情報てことはガチャは早くて13日か
漆向けはよ
2017/10/06(金) 16:46:52.83ID:zTqcdqzD0
あれ?全キャラ強くね?
まさか引き時か?
2017/10/06(金) 16:47:11.64ID:hh/Fa9D9a
>>770
やばいくらいのゴミだわあれ、リフィルでさえ使えないのに
2017/10/06(金) 16:47:14.33ID:UM4jSO8B0
>>689
スザク編 完 しちゃったから
同じ世界でも別キャラたちのお話になりそう
2017/10/06(金) 16:47:18.62ID:IkeKihM50
うーんこれは別に無理に追う必要ねえな
2017/10/06(金) 16:47:26.12ID:otUKzvxGa
>>757
あら〜^
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-HK+T)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:48:29.21ID:NzkMOkNY0
最近はエクストラに見破り入れると
逆にキツイんでハードの構成のままやってるな
2017/10/06(金) 16:48:33.84ID:zTqcdqzD0
赤ずきんはルリアゲハでいいからな
2017/10/06(金) 16:48:40.20ID:Y9obJM5wE
>>757
いいぞもっとやれ!!
2017/10/06(金) 16:48:40.30ID:GCzYEIhKM
モチベ無い時期はイベ多過ぎて追いつかず
モチベ出したら暇猫でまたモチベダウンの悪循環
2017/10/06(金) 16:49:24.19ID:ZcNxW2im0
炸裂も遅いから、そこまで欲しくはないか
2017/10/06(金) 16:49:34.69ID:IkeKihM50
この三連休は暇猫確定か
別ゲームに集中できるな
2017/10/06(金) 16:49:49.77ID:5SZobsJy0
さっき愛知県にある城は?で犬山城目に入ってきたから押したらブブー、名古屋城ですとなった
不可解なり
2017/10/06(金) 16:49:57.78ID:TytyBr4Zr
炸裂早いからいいのに長所殺すとか意味わかんねぇな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:49:58.90ID:AvZXPijDd
>>764
このおっさんが言うには1970年代までは普通に汚名挽回が使われてたけど勝手に死語にされて誤用説が広まっちゃったらしいね
なんか可哀想
2017/10/06(金) 16:50:04.26ID:SUIhoXxH0
純属性大魔術
4/7 1500%
7/10 1800%

赤ずきん
4/7 950%
7/10 1250%
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-HK+T)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:50:07.65ID:NzkMOkNY0
スザクだったら無理矢理トリエ出して
タモンさん発狂が見たい
と言うかタッグカードにして欲しい
2017/10/06(金) 16:50:28.73ID:iII+wPCUd
新イベント開催決定(○`ω´○)
10月9日より情報解禁をする今回のイベントは”新シリーズ”でお送りする予定です!
ぜひお楽しみに★
#黒ウィズ https://t.co/EMmZFPzglb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/06(金) 16:50:36.52ID:BAyYeMLRd
新イベント開催決定(○`ω´○)
10月9日より情報解禁をする今回のイベントは”新シリーズ”でお送りする予定です!
ぜひお楽しみに★
#黒ウィズ
https://t.co/EMmZFPzglb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/06(金) 16:50:49.93ID:Fi42g0Tp0
退き時
2017/10/06(金) 16:50:59.13ID:hYtWH4hU0
滋賀とスコラのシナジーがやばい
2017/10/06(金) 16:51:01.96ID:JslhdVCY0
>>786
複属性に混ぜて使えるから…
2017/10/06(金) 16:51:32.68ID:hh/Fa9D9a
>>786
赤ずきん使うならルリアゲハでよくね?ってなるな
高く見積もっても7,5点!
2017/10/06(金) 16:51:36.56ID:joWNaVqN0
スクショ薄いよ!何やってんの!
2017/10/06(金) 16:51:40.82ID:JZNfMxebd
ここで次を待てずにガチャる奴は落武者
2017/10/06(金) 16:51:54.52ID:hYtWH4hU0
お前等の暇猫不満の予防線にお知らせのお知らせしときましたまる
2017/10/06(金) 16:52:11.26ID:CvdFqIBx0
>>713
さらにそんなカニバリな話だったっけと昔見たサイト見返したらその通りだった
グリム兄弟ぐっじょぶだな
2017/10/06(金) 16:52:18.55ID:5SZobsJy0
スコラよりデラベッピン
2017/10/06(金) 16:52:19.49ID:2mKZQPIva
>>774
キワム編な
2017/10/06(金) 16:52:20.76ID:eojwzpWwp
赤ずきん単発で当ててホクホクでこのスレ来てみればコイツ一番のハズレなのかよ…
2017/10/06(金) 16:52:30.88ID:GLjRxDw10
>>786
うーんこの
まあ純魔術は染めなきゃいけないからね
2017/10/06(金) 16:52:40.83ID:TytyBr4Zr
性能はともかくキャラ自体はなかなか面白そうだな
2017/10/06(金) 16:52:45.63ID:AvZXPijDd
魔道杯では純で染められること少ないしミーちゃん入れても使える炸裂はあり
俺は引かないけど
2017/10/06(金) 16:52:55.29ID:2Bdu1fZB0
https://i.imgur.com/gGVq4kM.png

「なかなかいいガチャみたいだな」
「これは10連いっとかないと、激しく後悔だぜ!」
2017/10/06(金) 16:52:59.82ID:zTqcdqzD0
>>800
亀で9.5点の目玉精霊だ
安心しろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:53:22.91ID:QL4gQeVFa
>>795
これだからムビ民は害悪って言われたり本スレ民のやつから文句言われたり嫌われたりしてるんだよなあ、しかもその自覚が無いときた
ちょっとくらいガチャってもいいじゃん
2017/10/06(金) 16:53:40.62ID:2mKZQPIva
>>804
なんなんこれ…ただのグロ画像
2017/10/06(金) 16:53:43.19ID:/OtMabE10

メメリー 9.5
2017/10/06(金) 16:53:43.36ID:FSfEWhxC0
ラグールって強くない?
もしかして当たり?
2017/10/06(金) 16:54:04.01ID:SlHmgCUe0
はーAしかでんかった つかれた
2017/10/06(金) 16:54:05.70ID:KFztcCe3M
>>744
婆さんが優しさからタヌキを助けたのに
その婆さんを杵で殺してその皮を被って婆さんに化けて肉を汁物にして爺さんに食わせる
爺が婆汁食ったやーいって歌いながら逃げていくっていうね

かちかち山って絵本でしか知らなかったから兎が無慈悲だと思ってたわ
2017/10/06(金) 16:54:10.06ID:CB+2FgU2d
ブルーノ2栗割ったわ。

ミルドが地味に使えたな、不調回復強い。
2017/10/06(金) 16:54:21.94ID:o2hwWzOUa
民度悪すぎにへ
2017/10/06(金) 16:54:36.75ID:Y9obJM5wE
火エリカはもう来ないという事か
つらい
2017/10/06(金) 16:54:42.63ID:8/Bj3wF0p
ハズレってか自分が持ってるのと比べたら当たりにもハズレにもなるやろ
2017/10/06(金) 16:54:57.60ID:koHUKhaQ0
>>814
いつでも引けるって考えようぜ
2017/10/06(金) 16:55:09.45ID:C3fbUx4t0
悪いアウアウは狼に食われちゃえ!
2017/10/06(金) 16:55:12.28ID:KFztcCe3M
>>811>>743宛だった
童話って絵本で怖いのカットされてんだよね
2017/10/06(金) 16:55:30.28ID:TytyBr4Zr
いい加減マドロック卒業したい
2017/10/06(金) 16:55:31.33ID:en0DV/To0
火単のオッサンだけは欲しいけど
栗もないし・・・うーん・・・
2017/10/06(金) 16:55:39.12ID:N9gA3ls6d
赤ずきんちゃんよりジークくんの方が欲しい
2017/10/06(金) 16:56:01.00ID:tcyuemj60
なんでクウガの家栗こんな遅いん
2017/10/06(金) 16:56:08.02ID:hYtWH4hU0
亀はエアプ極まってるな
この中で一番性能でそそられるとスコラだろ

動画さえ出すの惜しむようになってんなら攻略は辞めちまえ
2017/10/06(金) 16:56:13.54ID:3GmHdG+s0
>>751
汚名の状態をって言ってるだけでこんなの汚名の状態にとも取れるよね
2017/10/06(金) 16:56:13.90ID:hh/Fa9D9a
>>819
イレーナ使えばいいやん
まあ狼も確実にげっとしたほうがいい
2017/10/06(金) 16:56:19.63ID:nW9h3R3q0
>>815
ここへくると皆それを忘れてしまうんじゃ…
2017/10/06(金) 16:56:24.17ID:SUIhoXxH0
魔道杯で使うなら3リフィルの方が1T早い上に
L化のおかげで赤ずきんのSS1よりダメージ出るんだよなあ
変換入れないだろうからリーダーにする限りASも完全上位
2017/10/06(金) 16:56:29.68ID:2mKZQPIva
ラグールには回復反転無効ないのかー
2017/10/06(金) 16:56:31.33ID:YBI+o61zx
シガっていえばこの前の復刻でバグでて凍結されてたシガ戦ってちゃんと復刻されたんだっけ?
2017/10/06(金) 16:56:34.89ID:R4OmtwXN0
ウィズセレは今引かないと闇鍋になるからな…
2017/10/06(金) 16:56:49.03ID:Y9obJM5wE
>>816
闇鍋の中からウィークリーでいつか来てくれるって信じるッ!
2017/10/06(金) 16:57:50.04ID:o2hwWzOUa
基本童話はクソみたいな話ばかりにへ
白雪姫は王妃に四回殺されかけたしシンデレラの姉はガラスの靴履くために指や踵を切り落としてるにへ
そもそもマッチ売りの少女とか元から胸糞にへ
2017/10/06(金) 16:58:13.35ID:SlHmgCUe0
どうせサクラしか当たってないズラ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:58:55.08ID:6OX8P0Nga
殿馬きたな
2017/10/06(金) 16:59:31.19ID:SlHmgCUe0
なんで分かったズラ おっさんばかりズラ
2017/10/06(金) 16:59:33.08ID:k8vsEg0Ga
赤ずきんの絵師はこれビョルチかな
白猫のおっぱい女といいよく働くな
2017/10/06(金) 17:00:18.65ID:1YeVuJUoM
かちかち山のウサギの粛清っぷりは清々しい
2017/10/06(金) 17:00:22.49ID:iII+wPCUd
殿馬一人(ひとり)
2017/10/06(金) 17:00:56.62ID:R4OmtwXN0
赤ずきんの一部公開時のアリエッタ感が全く無くなったw
2017/10/06(金) 17:01:43.89ID:SBya2Dc/0
おはようユッカちゃん
2017/10/06(金) 17:01:52.15ID:7dgqcGaS0
微妙に揺れてるな
2017/10/06(金) 17:01:57.77ID:o2hwWzOUa
ガチャキャラは脳内お花畑なのにモブはクズばかりで胸糞
2017/10/06(金) 17:01:58.18ID:hYtWH4hU0
グワァラゴワガキーン
2017/10/06(金) 17:02:14.19ID:0BL1G3oQd
鋼線のベックかと思ったズラ
2017/10/06(金) 17:02:21.65ID:UvfiFK5x0
>>836
白猫の方はファナちゃんだよ〜
中々引けなくて困ってるんだよね〜…
2017/10/06(金) 17:03:04.17ID:Tv5yv5PPM
>>825
持ってたらマッド使ってないわ!
2017/10/06(金) 17:04:03.62ID:o2hwWzOUa
>>845
ファナって勇者王と結婚したけどそれについてはどう思ってるの?
教えてピピ太郎
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:05:20.76ID:FLq02Mg/a
>>846
イレーナあるけどマッドロック使ってる
いざとなれば攻撃力出来るし
2017/10/06(金) 17:05:51.29ID:Y9obJM5wE
イザーク、31のアイスをもらってきなさい
2017/10/06(金) 17:06:41.14ID:Q4Ch0msc0
もしかしてガチャだけ?連休はなにもなし?復刻sokぐらいやってもええんちゃうん?
2017/10/06(金) 17:07:01.55ID:bT+rMznqd
ビリティーも逃げて!
にしか聞こえない
2017/10/06(金) 17:07:05.09ID:JZNfMxebd
そもそもこのての赤ずきんは格ゲーではバレッタがいるし同人ではこの手の赤ずきんが基本だし使い古された感しかしねー
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:07:34.35ID:eoRkrh6Ta
>>850
なぜか渋ってるんだよねぇ
2017/10/06(金) 17:07:41.92ID:IuKxgp5/0
SOKとか3連休にもってこなかったら消化しきれない気が
2017/10/06(金) 17:08:07.14ID:VJnOqbHH0
ウィズで使い古されてないキャラって誰かいたか?
2017/10/06(金) 17:08:10.50ID:AvZXPijDd
異常無効必要ないところだと普通にマドロック現役だからやばい
2017/10/06(金) 17:08:23.98ID:o2hwWzOUa
変に奇をてらうより多少マンネリの方がいいときもあるにへ
2017/10/06(金) 17:08:52.09ID:SykQosToa
人が集まる連休にこの体たらく
チン毛を更迭せんとコロプラは落ち目しかないと確信するわ
2017/10/06(金) 17:09:14.90ID:5SZobsJy0
マンネリを超えたオクネリなのだ
2017/10/06(金) 17:09:25.11ID:7dgqcGaS0
タモンさんや3の女神のキャラは好き

コロプラさん、ガチャキャラの人気投票ばかりではなく配布キャラや敵キャラのグランプリもやってくれませんかね?
2017/10/06(金) 17:09:33.95ID:HzKIQe5Jd
帰って話読んだらなんだこれ
いい加減レディアントライターは更迭したほうがよい
2017/10/06(金) 17:09:45.80ID:NhbL/PRz0
>>804
ヴォエ!
2017/10/06(金) 17:09:50.55ID:JZNfMxebd
しかしサタ女といいニートの扱いが酷いソシャゲだ
白はニートが勇者になってんのに
2017/10/06(金) 17:09:52.62ID:SzdEscJx0
ほよは流行らないにへ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-znta)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:10:09.58ID:OwvMDtO70
パパルリエなんとかノーコンできたわ
アワードアシュタル持っといてよかった
2017/10/06(金) 17:10:12.72ID:UvfiFK5x0
>>847
うーんファナちゃんは好きだけどやっぱりピピアちゃんが一番だから結婚に関してはちょと羨ましいけど素直におめでとうて思ってるよー
カルロスさんも良い人だしね

ピピアちゃんにはそんなことさせないけどね
2017/10/06(金) 17:10:35.77ID:Y9obJM5wE
>>855
唯一無二のアタイですニャ
2017/10/06(金) 17:10:42.41ID:GXAbOkUP0
やっぱり大賢者様が1番にへ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-bS3a)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:11:26.07ID:jokfc88M0
赤ずきんちゃんと元帥どっち引くべき?
2017/10/06(金) 17:11:27.79ID:j2KaF4Mad
シルエットが新スザクとして、ハサミの人ウシュガ関係な気がする
2017/10/06(金) 17:12:00.32ID:/OtMabE10
>>869
アフィ引くべき
2017/10/06(金) 17:12:06.60ID:k8vsEg0Ga
>>866
>>1000取れたらピピアと結婚していいよ
2017/10/06(金) 17:12:17.22ID:hYtWH4hU0
トモダチナラアタリマエー
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:12:27.63ID:FLq02Mg/a
18時半と20時の更新に期待
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-bS3a)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:12:33.36ID:jokfc88M0
>>871
アフィってなんですか???
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:12:35.19ID:en0QSvqka
水雷女めっちゃ見た目好みで追ってしまった…
当たったからいいけど、次のガチャ引けねー
2017/10/06(金) 17:12:47.85ID:JZNfMxebd
赤ずきんで抜けるなら引いていいよ
俺は赤ずきんではチンポたたないけど
2017/10/06(金) 17:12:57.71ID:07CP1x+Ad
10連1発ツモですわお前らしゅまんw
https://i.imgur.com/h59LVcL.jpg
2017/10/06(金) 17:13:00.34ID:N9gA3ls6d
20時にドルキ1.2のエクストラ来ないかなぁ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-P+uR)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:13:11.59ID:un8MM/7R0
そういや、おせにゃんはまとめ撮りだったな。
2017/10/06(金) 17:13:17.02ID:UM4jSO8B0
>>799
そうだった間違いすまねえ
2017/10/06(金) 17:13:25.64ID:bobRiZIaM
ねえ君はもうー
友達じゃなーい
2017/10/06(金) 17:13:31.73ID:Q4Ch0msc0
ピピアニキはもう亀住人なんだからここに書き込んだら駄目だよ?
2017/10/06(金) 17:13:34.37ID:Tv5yv5PPM
いや、ほんと三連休なんもないの?
2017/10/06(金) 17:13:40.58ID:IkeKihM50
こんなガチャに運使って可哀想に
2017/10/06(金) 17:14:03.73ID:3GmHdG+s0
リコラの付与やっぱおかしくないか?
色が増す"度"って書いてあるんだから2色と3色で差ないと変でしょ
それともこれもコロプラ語で済まされるんか?
2017/10/06(金) 17:14:18.82ID:5h/Cn9c80
がうがう
2017/10/06(金) 17:14:23.09ID:JZNfMxebd
狼女のおっぱいだけが魅力のガチャ
2017/10/06(金) 17:14:42.25ID:VJnOqbHH0
>>878
まじ羨ましい…
赤ずきん欲しかったのに10連で狼2匹しか来なかったよ…
2017/10/06(金) 17:15:09.76ID:guKZq+ED0
メメリコ尊いわ〜
可愛すぎる
ガチャは引かんが
2017/10/06(金) 17:15:34.39ID:8mcRy6Nj6
水雷のやつはニヴァナいるからなぁ
他の属性ならよかったけど
2017/10/06(金) 17:15:40.38ID:tQY/p4QKd
うん。これは引かなくて良いガチャ。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:15:52.92ID:6OX8P0Nga
アドヴェリタァァァァァス!
タモンかっこいいよね
2017/10/06(金) 17:16:00.24ID:8zjzzxwAd
>>886
え、違うの?
説明文だけだと増えると思ってたんだけど。
2017/10/06(金) 17:16:08.16ID:GLjRxDw10
配布と敵キャラの投票部門はほしい
配布は嘘猫とトリエ敵キャラはスザク勢メアレス勢あたりが強いのかなやっぱ
ここ見るとエネリーとかも人気そう
2017/10/06(金) 17:16:09.13ID:Y9obJM5wE
>>886
検証はよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:16:15.90ID:rum4y7d6d
>>869
どっちって聞かれると元帥
2017/10/06(金) 17:16:42.29ID:SykQosToa
エニィ「これはね……酷い三角」
2017/10/06(金) 17:17:53.79ID:yeY69Jvh0
しゅまん、おりゅ、人権
3大アホ発見ワード
2017/10/06(金) 17:17:57.44ID:GXAbOkUP0
にへっ
2017/10/06(金) 17:18:14.37ID:GXAbOkUP0
立てる
2017/10/06(金) 17:18:28.98ID:DRBc5tRtd
ミュール(子供)とか出たら相手の妄想が捗ってよきよき
2017/10/06(金) 17:18:36.84ID:o2hwWzOUa
まさかいきなりレズに走るとはな
2017/10/06(金) 17:18:40.77ID:/OtMabE10
リコラのSSまとめ
https://twitter.com/setsuna_wiz/status/916201938961653761/
2017/10/06(金) 17:18:45.43ID:YTg484id0
精霊強化型スキル反射こねーな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:18:50.82ID:6OX8P0Nga
ヨッココは何度も死ぬ女
2017/10/06(金) 17:19:11.60ID:0BL1G3oQd
百合は大好物なのですが今回のメンツは可愛くない
主上イベはよ!
2017/10/06(金) 17:19:14.51ID:yM1OAZ0RM
おりゅは
2017/10/06(金) 17:19:30.38ID:GXAbOkUP0
これが次スレにゃ

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4734
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507277911/
2017/10/06(金) 17:19:46.96ID:DRBc5tRtd
>>909
乙ニャ
2017/10/06(金) 17:19:54.21ID:0BL1G3oQd
>>909
これが竜ニャ。
2017/10/06(金) 17:19:56.14ID:SykQosToa
>>906
でもヨッココちゃんは黒猫でオンリーワンな可愛さ
2017/10/06(金) 17:20:03.19ID:IuKxgp5/0
>>909
ちがいま・・・せん乙
2017/10/06(金) 17:20:12.75ID:Da0JDiAo0
>>909
乙っしゅ
2017/10/06(金) 17:20:14.47ID:yM1OAZ0RM
>>909
乙頭巾ちゃん
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:20:14.53ID:6OX8P0Nga
>>909
おつおつ
あれが竜ニャ
2017/10/06(金) 17:20:30.07ID:SykQosToa
>>909
にゃー(おつおつ)
2017/10/06(金) 17:20:44.88ID:nW9h3R3q0
>>909
ぶち乙すニャ

…嘘ニャ
2017/10/06(金) 17:20:54.86ID:Y9obJM5wE
>>909のアタイおつニャ

>>904
問題なさそうじゃね?
2017/10/06(金) 17:20:59.46ID:na9InX4h0
>>866
出てくんなゴミ
2017/10/06(金) 17:21:15.83ID:vyG3mVVWa
>>909
これが乙ニャ
2017/10/06(金) 17:21:40.15ID:Eym+75hy0
>>909
おつにゃ!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cc+l)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:21:40.24ID:DDUgGKS+a
鮮血ずきん面白いやんけ
よく出来た短編やな
2017/10/06(金) 17:21:41.41ID:nW9h3R3q0
>>904
ちゃんと説明と合ってるね
はい解散
2017/10/06(金) 17:21:44.63ID:rPA7aOLvr
>>909
これが乙にゃ
2017/10/06(金) 17:22:24.39ID:j/sth05Ep
>>909
おつぞば
2017/10/06(金) 17:22:25.42ID:wQFD67ny0
https://i.imgur.com/RLssOAc.png
協力とトナメどっち引けばいいんよ。
2017/10/06(金) 17:22:27.38ID:gsWIEK190
今日はガチャ追加だけで終わったし新イベくるまで暇猫続くのかー
ドルキマス1、2のエクストラくらいやってほしいわ
2017/10/06(金) 17:22:34.56ID:kGKzYxlF0
>>909
たておつ

木の実って生えるんじゃなくて生るものだと思うの
ライターしっかりして
2017/10/06(金) 17:22:48.21ID:5SZobsJy0
たておつ
2017/10/06(金) 17:22:53.34ID:0mXRXMAE0
>>909

なんかわざわざ引くガチャじゃないな
2017/10/06(金) 17:23:12.09ID:DRBc5tRtd
な…生る
2017/10/06(金) 17:23:17.10ID:yM1OAZ0RM
暇猫ラッシュ確定
2017/10/06(金) 17:23:57.44ID:aWzfE72c0
とりあえず10連はずれ
もうちょい回そうかにゃ〜どうしようかにゃ〜
2017/10/06(金) 17:24:09.39ID:JZNfMxebd
でもスキチャパネルは使える可能性はあるよな
2017/10/06(金) 17:24:10.87ID:3GmHdG+s0
>>894
持ってないんだ。すまん
>>896
さっき出てたぞ>>716
2017/10/06(金) 17:24:33.82ID:2mKZQPIva
教えてくれ…師匠
三連休俺は何をすればいい
2017/10/06(金) 17:24:33.87ID:0RuFoFrWa
喧嘩売りに来たな
https://i.imgur.com/Lu5EU5T.jpg
https://i.imgur.com/jhmo7Bp.jpg
2017/10/06(金) 17:24:37.85ID:rPA7aOLvr
>>927
強力
2017/10/06(金) 17:24:37.96ID:5SZobsJy0
生る厶ロロットちゃん
2017/10/06(金) 17:25:07.40ID:hYtWH4hU0
>>934
貴君回すガチャ間違ってるたまえよ
2017/10/06(金) 17:25:07.75ID:rPA7aOLvr
>>937
スマホを捨てて外へ出ろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:25:10.05ID:FLq02Mg/a
>>937
そこにパニパニがあるじゃろ
2017/10/06(金) 17:25:14.77ID:vBH/42/F0
これを狙うやつは落ち武者
2017/10/06(金) 17:25:29.45ID:DRBc5tRtd
>>938
ワロタ
2017/10/06(金) 17:25:35.57ID:Q4Ch0msc0
どうせ数時間したら有能なコロプラのことだからドルキマス12のエクストラかsok復刻くるんでしょ?僕知ってるよ
2017/10/06(金) 17:25:38.96ID:yM1OAZ0RM
コロプラ様は無職や非正規に厳しいな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:25:39.51ID:eoRkrh6Ta
>>909
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-UbAH)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:26:00.43ID:4aqbmCGb0
スキチャパネルはセカンドファスト勢と組ませれば一定の活躍はできるからな
2017/10/06(金) 17:26:08.32ID:wQFD67ny0
>>939
Ok。信じた
2017/10/06(金) 17:26:14.02ID:gsWIEK190
ハゲで無職な無微民大ダメージ
2017/10/06(金) 17:26:36.46ID:JZNfMxebd
>>937
ウィズ以外にやること見つけろ
でないとラグールになるぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-wExk)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:26:40.38ID:4o0MRlEO0
>>927
協力は外れとみた
2017/10/06(金) 17:27:18.12ID:DRBc5tRtd
ここには幼女しかいないからノーダメ
2017/10/06(金) 17:27:29.38ID:JZNfMxebd
>>947
白もニートが勇者になってるけどあのニート酷いキャラだしな
2017/10/06(金) 17:28:00.12ID:o2hwWzOUa
https://imgur.com/pBs2xzu.jpg
BINGO!
2017/10/06(金) 17:28:06.50ID:WRM8Uwu10
http://i.imgur.com/7tz9fxO.jpg
10連で3枚抜きとか初めてで震えた
2017/10/06(金) 17:28:28.77ID:hYtWH4hU0
帰りに魔力込めて帰ろうと思ったのにがっかりだよ
2017/10/06(金) 17:28:43.04ID:Fi42g0Tp0
前回やってないやつは大変だから連休にSOKやりゃいいのにな
2017/10/06(金) 17:28:57.66ID:3GmHdG+s0
>>936
すまん上限値って文字見逃してたわ。数値が足されてくのかと思ってた
申し訳ない
2017/10/06(金) 17:30:26.91ID:rPA7aOLvr
>>950
俺は最後に残ったのが強力だったからな
2017/10/06(金) 17:30:36.25ID:/OtMabE10
こんなガチャに栗使うとかマジか
2017/10/06(金) 17:31:45.88ID:sYNlXVPdd
既存精霊L化早くしろ、暴れるぞうがぴよ
2017/10/06(金) 17:32:04.60ID:Eym+75hy0
リコラのSSその内イベ限や季節限で出そうだな
2017/10/06(金) 17:32:23.35ID:JhsTiiBu0
図鑑増えたな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:32:41.83ID:eoRkrh6Ta
まじでなぜSOK実装しないのか、ココガワカラナイ
昨日の高難度はもっと後で良かったのに
2017/10/06(金) 17:32:46.41ID:5SZobsJy0
増えぇ///
2017/10/06(金) 17:32:53.26ID:j2KaF4Mad
そうか、スザク新作でクロの日のあのシロが出るのか!!
2017/10/06(金) 17:33:01.22ID:guKZq+ED0
SOKもきたあああああ
2017/10/06(金) 17:33:13.44ID:bobRiZIaM
ガタャくらい好きなの引けばええやん
2017/10/06(金) 17:33:20.80ID:Y9obJM5wE
>>964
今の難易度で2色以上は正直使いづらい

って言ってる間にSOKくるやん!!!
2017/10/06(金) 17:33:54.45ID:oBZwilhZ0
ボックス整理もかけて結晶化しちゃったんだよなー
2017/10/06(金) 17:34:02.96ID:CdF0645B0
BBA増やせや運営
2017/10/06(金) 17:34:16.93ID:vyG3mVVWa
本日夜頃、協力バトル2周年記念の「SOUL OF KINGS」が再び遊べるようになります(ฅ`・ω・´)っ
新たに真覇級を追加し、関連精霊のさらなる進化を解放する予定です!
お楽しみに★
#黒ウィズ
2017/10/06(金) 17:34:18.04ID:hlQJO9X+0
SOKとか前回の余ってるでしょ??
1対作ってたらもう1体分詫びで来てたでしょ
2017/10/06(金) 17:34:42.36ID:Q4Ch0msc0
ね?知ってた
2017/10/06(金) 17:35:04.08ID:yM1OAZ0RM
最速テンプレデッキたのまい
2017/10/06(金) 17:35:12.01ID:iII+wPCUd
夜頃
夜頃
夜頃
2017/10/06(金) 17:35:19.13ID:o2hwWzOUa
(全部結晶にしました、、)
2017/10/06(金) 17:35:20.05ID:WRM8Uwu10
栗は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な精霊抽選券なんですよ
栗は使わなきゃ。時間かけて集めたのは使うためでしょ?
2017/10/06(金) 17:35:31.38ID:gOCkaTweF
関 連 精 霊
2017/10/06(金) 17:35:40.46ID:Y9obJM5wE
進化だけなら真覇級の栗三個くらい?
たまえよエクストラも来て欲しいな(´;ω;`)
2017/10/06(金) 17:35:55.21ID:YXqmM9Ji0
漆式キー精霊くるまで栗温存できそうだわ
GAで打っ放すべきだった栗を
2017/10/06(金) 17:35:57.96ID:joWNaVqN0
>>978
完全に友達だと思われてる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:36:10.37ID:FLq02Mg/a
近日
夏頃
夜頃
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-UbAH)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:36:14.04ID:4aqbmCGb0
暇猫解消よかったね
2017/10/06(金) 17:36:45.23ID:HasPuwR40
>>980
https://i.imgur.com/oGtL58R.png
2017/10/06(金) 17:37:12.66ID:DRBc5tRtd
本日の夜って何時までだったっけ?

…まぁ頑張ってるのは何か分かるけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:37:12.84ID:vHUKF8/g0
騎士団進化来ちゃうー!!
2017/10/06(金) 17:37:21.02ID:fpdDj9Ag0
カリンとかは進化なさそう
2017/10/06(金) 17:37:21.03ID:Y9obJM5wE
>>981
図鑑は三枚だが増えるかな
2017/10/06(金) 17:37:41.15ID:j2KaF4Mad
とりあえず単発何回か引いてスザク溜めだな……
2017/10/06(金) 17:37:46.41ID:DRBc5tRtd
>>991
あっ…
2017/10/06(金) 17:37:47.06ID:AOhOeOI2M
夜頃いくわー、よろー
2017/10/06(金) 17:37:52.00ID:kGKzYxlF0
>>978
夜だけでも曖昧なのにさらに頃まで付けるびびりっぷりには憐れみを感じる
2017/10/06(金) 17:38:13.68ID:Eym+75hy0
アブロとフーガァは各2ヴィロムコは5あるけどどうするかな?
2017/10/06(金) 17:38:20.09ID:Ab66zUdCd
どれか1枚ぐらいは、って思って何も引けずに40回やってもうた
死にたい
2017/10/06(金) 17:38:25.66ID:1YeVuJUoM
明確にしたらうるさいから妥当
2017/10/06(金) 17:38:25.90ID:sYNlXVPdd
ムルタ・アズラエルきたな
2017/10/06(金) 17:38:28.65ID:UvfiFK5x0
ピピアちゃんむにむに
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 4分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況