!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ103
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501801276/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4732
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507223850/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4733
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7級) (ブーイモ MM2b-0LlS)
2017/10/06(金) 13:33:50.13ID:1sZigu4XM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3b-0LlS)
2017/10/06(金) 13:36:05.02ID:1GGhaxee0 ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・Gate Defenders3周年
先駆けてSoK復刻&新級追加 LL進化
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
・ウィズセレ追加(おとぎ話モチーフ?)
https://i.imgur.com/lWFHeQu.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
【イベント】
・Gate Defenders3周年
先駆けてSoK復刻&新級追加 LL進化
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
・ウィズセレ追加(おとぎ話モチーフ?)
https://i.imgur.com/lWFHeQu.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3b-0LlS)
2017/10/06(金) 13:37:28.25ID:1GGhaxee04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-nfxH)
2017/10/06(金) 13:52:52.44ID:+UzHPnIL0 おいおいさっき戦艦の回復・異常無効張ってから
エルデステリオの4Tチャージ発動したら
カキーンってはじかれたんだが
同じこと起こった人いる?
エルデステリオの4Tチャージ発動したら
カキーンってはじかれたんだが
同じこと起こった人いる?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 14:01:47.14ID:C9qDIqaV0 いちおつ
なんかイーシンっていたな昔
なんかイーシンっていたな昔
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 14:02:16.84ID:hYtWH4hU0 闇狼と今回の大狼は繋がりあるの?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac8-nmGn)
2017/10/06(金) 14:02:20.47ID:gmNzM65a0 いち乙ずきんなの〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0k0V)
2017/10/06(金) 14:02:43.39ID:6s7lnie1d いちおつ
義賊…僕たちの出番だね、メモリア
義賊…僕たちの出番だね、メモリア
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2aqF)
2017/10/06(金) 14:03:17.05ID:AFKKBasZd いちおつ
何で>>1のお口はそんなに大きいの?
何で>>1のお口はそんなに大きいの?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-hVTW)
2017/10/06(金) 14:03:46.09ID:2kamm5Car 狼男はともかく狼女はなんなの
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad2-5tFP)
2017/10/06(金) 14:04:24.77ID:dZ4DKgaq0 いちおつ
ガチャばっかだな糞ゲー加速しとる
ガチャばっかだな糞ゲー加速しとる
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yONN)
2017/10/06(金) 14:04:42.22ID:GCzYEIhKM13名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 14:04:49.29ID:1YeVuJUoM いちおつ
狼二人はチラ見せの段階だと期待できたんだけどなあ
狼二人はチラ見せの段階だと期待できたんだけどなあ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e5-9bTV)
2017/10/06(金) 14:05:26.11ID:HKFZqLue0 >>3
これがリュコスちゃんですか
これがリュコスちゃんですか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-mzVN)
2017/10/06(金) 14:07:30.94ID:+jp01C8ZM いちおつ
赤ずきんがもし雷GAクレティアなら漆式本格的に雷環境になるのか
アリス持ってないのが影響しそうで今から震える
赤ずきんがもし雷GAクレティアなら漆式本格的に雷環境になるのか
アリス持ってないのが影響しそうで今から震える
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac8-nmGn)
2017/10/06(金) 14:07:37.82ID:gmNzM65a0 水雷の子はシガのお供に使いたいから複属性強化でいいぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/06(金) 14:07:42.40ID:IkeKihM50 いちおつ
未だにコラボの時にブックオフで買ったセーラームーン読み終えてない
未だにコラボの時にブックオフで買ったセーラームーン読み終えてない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/06(金) 14:08:19.82ID:0BL1G3oQd いちおつ
ふええ、単色はもういいよぉ…
ふええ、単色はもういいよぉ…
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-pIAN)
2017/10/06(金) 14:08:56.13ID:AMi9u9D20 赤ずきんのボイスがうぜえええ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4161-1fsB)
2017/10/06(金) 14:09:56.66ID:LBoBFnXB0 あらあら前評判があまりよろしくありませんねぇ・・
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Sl6M)
2017/10/06(金) 14:10:25.63ID:ZQeMwthIM 癖のあるボイスは強烈に好きになる人もでる
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/06(金) 14:12:10.14ID:Bd7Zswtw0 語尾はだっぺ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-6Ctw)
2017/10/06(金) 14:12:58.15ID:RTEuTGdDa ピエリなの!悪い人はえいってしちゃうの!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2d-qWqy)
2017/10/06(金) 14:13:22.29ID:JuRtYLvF0 いちょつ
水雷のだけ欲しい....絵的に。
水雷のだけ欲しい....絵的に。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
2017/10/06(金) 14:14:00.62ID:/YAmIyD7d ああ
赤ずきんが雷ルルベルなら死ねる
赤ずきんが雷ルルベルなら死ねる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/06(金) 14:14:24.72ID:L0tCHFUUa27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 761a-3ZPA)
2017/10/06(金) 14:14:26.37ID:XAZaY0Om0 ケモナー 歓喜と思ったらただのケモ耳キャラかよイラネ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/2bo)
2017/10/06(金) 14:15:01.37ID:lSJTUPO0a 雷ルルベルだと雷クレティアが絶望的になるからな。もう漆式なんかやる気せん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2d-qWqy)
2017/10/06(金) 14:15:16.74ID:JuRtYLvF0 >>26
俺も同じやったで。
俺も同じやったで。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-glhc)
2017/10/06(金) 14:15:21.96ID:6HSMpwkpp 絵のクオリティうんこ過ぎ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-G79B)
2017/10/06(金) 14:15:38.81ID:4kDbM3+Hd 水雷の複属性強化来るぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/06(金) 14:16:01.58ID:/OtMabE10 コロプラ「かわいいのに狂暴な赤ずきんって新しい!」
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/06(金) 14:16:28.62ID:oiZhBhVoa なんで人って太ももを紐が縦断しただけでこうもハフハフしちゃうんだろね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac8-nmGn)
2017/10/06(金) 14:19:01.04ID:gmNzM65a0 ウィジェッタの太ももはすごかったな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/06(金) 14:19:13.27ID:Bd7Zswtw0 複属性強化なら多分初回から使えないやつだな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-+XcG)
2017/10/06(金) 14:20:50.38ID:o9AdNxR90 色々なソシャゲやってきたけどウィズが1番ガチャは良心的だわ
ガチャの単価も安いし月1万くらい課金すれば戦力大分充実するしな
他のソシャゲだとこうはいかない
ガチャの単価も安いし月1万くらい課金すれば戦力大分充実するしな
他のソシャゲだとこうはいかない
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765a-GAIu)
2017/10/06(金) 14:21:18.72ID:SlHmgCUe0 ドルキマス3の魔道士の家まだ?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-mzVN)
2017/10/06(金) 14:21:21.60ID:+jp01C8ZM 水雷見た瞬間弱いと思うなんて半年前じゃありえんな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 14:21:34.77ID:hYtWH4hU0 言うてもガチャ産でオラフとか週ペースで追加してた頃よりは絵のクォリティは上だけどな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-UbAH)
2017/10/06(金) 14:21:40.29ID:DmLx6Ozhd バレユッカ型はこんなぽっと出の新人に与えない……よね……(震え)
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
2017/10/06(金) 14:22:39.07ID:FLq02Mg/a 新スキル行動判定とか言うのが来るかな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-N0Gg)
2017/10/06(金) 14:23:23.41ID:YQZJ3GKkp ストーリーにウガさんが出るのはよ
ウガさん…宇賀さん…ぴよ!?ぴよ!?
スキスキ💓💓💓💓💓
ウガさん…宇賀さん…ぴよ!?ぴよ!?
スキスキ💓💓💓💓💓
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/djD)
2017/10/06(金) 14:23:44.20ID:sUkuH3pWr オラフとか名前久々に聞いて変な笑いが出てしまった
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/06(金) 14:25:38.34ID:OQLBXam7a >>38
むしろ単色だったら解散してたな
むしろ単色だったら解散してたな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/06(金) 14:25:49.67ID:by1zt1x90 なんで水だけ複色にするのか
赤ずきん以外はなんなんだろう
赤ずきん以外はなんなんだろう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-N0Gg)
2017/10/06(金) 14:26:34.62ID:YQZJ3GKkp 雷単色は弱いから補強しないといけないな!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 14:27:07.43ID:1YeVuJUoM ウィズセレで雷クレティアなんて来たら
逃したら超闇鍋から引かないといけなくなるわけだな
逃したら超闇鍋から引かないといけなくなるわけだな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d4e-1SGP)
2017/10/06(金) 14:27:08.60ID:guKZq+ED0 ウィズセレ引くつもりないからショボいといいんだけどな
赤ずきんとか絶対漆式のキーになるだろ
赤ずきんとか絶対漆式のキーになるだろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-uOFV)
2017/10/06(金) 14:27:33.63ID:HiKD9LEed パニパニ爆死っぽいからしわ寄せが黒にくるな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/06(金) 14:27:34.18ID:3hSwpcKl0 >>36
これでサプチケを導入してくれればいいんだがな
これでサプチケを導入してくれればいいんだがな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 14:28:08.49ID:N9gA3ls6d これL化して欲しいけど無理かなぁhttps://i.imgur.com/YT9CuyP.jpg
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-wJzi)
2017/10/06(金) 14:28:16.56ID:nW9h3R3q0 何年か前は最高記録1精霊/dayペースを突破したんだっけか
正月〜バレンタインにかけてだったかなあ
あの頃はマジで気が狂ってた
正月〜バレンタインにかけてだったかなあ
あの頃はマジで気が狂ってた
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/06(金) 14:29:14.64ID:OQLBXam7a コピシュの光を取り除いてくれ
レメモの方が使えるって虚し過ぎる
レメモの方が使えるって虚し過ぎる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/06(金) 14:30:11.43ID:CMJJCjf50 やっぱヒカリってゴミだわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 14:30:42.72ID:C3fbUx4t0 ばれヒカリの光も没収にへ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-mzVN)
2017/10/06(金) 14:31:24.07ID:+jp01C8ZM >>47
プチリメンバーエッタか
プチリメンバーエッタか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/06(金) 14:32:10.85ID:iII+wPCUd もっとヒカリを!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/06(金) 14:33:10.05ID:/OtMabE10 漆の超キーカードをすぐ出したら儲けが減る
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae93-JdAp)
2017/10/06(金) 14:33:26.61ID:hlQJO9X+0 属性相性悪い複属性はある程度火力強く設定されてるけどな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/06(金) 14:34:00.57ID:oiZhBhVoa アタシ未来から来たけど、来年の今頃はゲーム内のBGM使ったリズム大魔術(フルコン効果値7200)が隆盛を誇ってるにへ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 14:34:09.55ID:hYtWH4hU062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 14:34:18.56ID:C3fbUx4t0 クレティアと新人王ガトリンのヒカリも没収にへにへ〜
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-z1SU)
2017/10/06(金) 14:34:54.70ID:joWNaVqN0 赤ずきんちゃんがぶっ飛んでて
狼男がいい人なんでしょ
知ってるよ
狼男がいい人なんでしょ
知ってるよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-A8zm)
2017/10/06(金) 14:35:02.28ID:ttYtGiW60 >>59
そうなん?
そうなん?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xl1J)
2017/10/06(金) 14:37:16.79ID:/ZwgoQn9d にへずきんちゃん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 14:37:46.51ID:C9qDIqaV0 弱虫勇者とか出てきたコロッケだなナツイ
大変驚いた
大変驚いた
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 14:37:59.82ID:hYtWH4hU0 スーパーナチュラルかナイトヘッドコラボはよう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jEAv)
2017/10/06(金) 14:38:21.25ID:X6bjcMBTd この赤ずきん強そう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/06(金) 14:38:38.63ID:JMxWonesa70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/06(金) 14:38:49.40ID:JslhdVCY0 >>63
最近ありがちなパターンやね
最近ありがちなパターンやね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
2017/10/06(金) 14:39:03.87ID:6mkyuDw1H むしろ今年はガチャ少ないんだよなぁ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-Or0L)
2017/10/06(金) 14:39:15.71ID:JDT8XArf0 来週も別ガチャ始まるんでしょ?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qJ5r)
2017/10/06(金) 14:40:05.01ID:LARYdHHWd ビョルチよりせのびに描いて欲しかったなあ
金髪ロリとかせのびの得意分野やんけ
金髪ロリとかせのびの得意分野やんけ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-TGsp)
2017/10/06(金) 14:40:13.04ID:gsWIEK190 おばあちゃんの年金を使い込んでる赤ずきんを狼さんが取り締まるお話
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-wbjw)
2017/10/06(金) 14:40:16.42ID:d1+QJu1n0 この赤ずきんは絶対性格悪いにへ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 14:41:24.01ID:1YeVuJUoM >>63
少人数の話だと毎回それだな
少人数の話だと毎回それだな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e5-9bTV)
2017/10/06(金) 14:41:40.10ID:HKFZqLue0 >>73
書かなくてもコラで簡単に作れそう。誰かに赤フード被せとけ
書かなくてもコラで簡単に作れそう。誰かに赤フード被せとけ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
2017/10/06(金) 14:41:44.10ID:aw0dNonVa79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 14:41:46.20ID:C9qDIqaV0 ニョロリに空目した
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/06(金) 14:42:01.90ID:Wea/7r9ga その昔、自分を料理として狼に出したおばあさん赤ずきんがいたな。
しかも理由が寄生するためという
しかも理由が寄生するためという
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-UbAH)
2017/10/06(金) 14:43:02.40ID:DmLx6Ozhd 今年のコラボガチャは復刻しかやってないしな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/06(金) 14:43:04.24ID:by1zt1x90 同じ人が描いたとかはわからんが流石に女の子同じ顔ばっかりの人はわかるな
男はほんとわからん…
男はほんとわからん…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qJ5r)
2017/10/06(金) 14:43:29.43ID:LARYdHHWd 撲殺天使赤ずきんちゃん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/06(金) 14:43:41.08ID:c80oIdCGa 4周年キャラプレみたいなやつで被った限定使って抽選回数増やして欲しいわ
過去キャラしか引けないんだしそれぐらいしてくれないと被り限定の使い道無いのに
過去キャラしか引けないんだしそれぐらいしてくれないと被り限定の使い道無いのに
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-wSZQ)
2017/10/06(金) 14:43:41.67ID:yM1OAZ0RM ビョルチ絵はアタリハズレあるなー
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qJ5r)
2017/10/06(金) 14:44:06.34ID:LARYdHHWd >>85
逆にあたり誰よ
逆にあたり誰よ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 14:44:09.00ID:C9qDIqaV0 赤ずきんすなわちレッドベレー
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-Jq0+)
2017/10/06(金) 14:44:31.42ID:xHU6+Qyz0 ビョルチ絵ってわからなかったレベル
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 14:45:21.76ID:KUEdJqIu0 せのび絵といえばシューラをせのび絵という人いるけど違うよね?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 14:46:02.39ID:1YeVuJUoM せのびだよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 14:46:08.96ID:2Bdu1fZB092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10c-I6Bn)
2017/10/06(金) 14:46:09.92ID:u5Jgh8er0 仁王薫に描いてほしかった
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vAbN)
2017/10/06(金) 14:46:13.87ID:H2r27vJaa 物凄く納得いかないんだが…
トキのSSが「MAXHPの50%を使い敵単体へダメージ」なんだけど…
水属性吸収にSSつかったら吸収されたんだが…何これ。水属性のダメージってちゃんと書いとけや…
トキのSSが「MAXHPの50%を使い敵単体へダメージ」なんだけど…
水属性吸収にSSつかったら吸収されたんだが…何これ。水属性のダメージってちゃんと書いとけや…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/06(金) 14:46:53.02ID:Wea/7r9ga https://imgur.com/B20fNHK.jpg
これが明かりにゃ
これが明かりにゃ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 14:47:29.20ID:KUEdJqIu0 >>90
せのびにしてはシューラだけ他の絵と色塗りのしかたが違わない?目も違う感じだし
せのびにしてはシューラだけ他の絵と色塗りのしかたが違わない?目も違う感じだし
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-UbAH)
2017/10/06(金) 14:47:31.89ID:DmLx6Ozhd 同一精霊を強化で覚醒一つ空くシステムはもう廃止してもいいと思う
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/06(金) 14:47:35.05ID:Wea/7r9ga >>94
すまん赤ずきん
すまん赤ずきん
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-TGsp)
2017/10/06(金) 14:48:11.92ID:gsWIEK190 ガチャに関しては一切テコ入れしないつもりだからなぁ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 14:48:45.67ID:hYtWH4hU0 赤ずきんって総合のニヴァナと同じ絵師さん?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Ubk9)
2017/10/06(金) 14:48:47.83ID:jKf7AITxd オトナの絵本赤ずきんちゃん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-wJzi)
2017/10/06(金) 14:48:48.14ID:nW9h3R3q0 攻撃力順にソートしたら前半8ページくらい単色で埋まってワロタ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-Jq0+)
2017/10/06(金) 14:48:59.70ID:xHU6+Qyz0 >>89
せのびじゃないと思うけどSS+段階見たらせのびっぽく感じるね
せのびじゃないと思うけどSS+段階見たらせのびっぽく感じるね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 14:49:13.14ID:IuKxgp5/0 ビョルチは牛乳搾り以外は可愛いと思うんだが
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-wSZQ)
2017/10/06(金) 14:50:01.31ID:yM1OAZ0RM105名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-d1Cy)
2017/10/06(金) 14:50:03.74ID:dsOiuv1BM 赤ずきんなのに黄色なのか…(困惑)
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 14:50:17.65ID:KUEdJqIu0 ツイッターあたりでも確率悪いってよりガチャ部分の改変のなさへの不満が多いからそろそろそこらへんどうにかせい
課金栗限定で最初の1回だけ限定確定をするだけでだいぶ印象違うだろうに
課金栗限定で最初の1回だけ限定確定をするだけでだいぶ印象違うだろうに
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 14:50:30.65ID:1YeVuJUoM108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-9fnv)
2017/10/06(金) 14:50:44.04ID:thbEstvCd あんまりかわいくないな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/06(金) 14:50:49.00ID:Wea/7r9ga110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-2iPL)
2017/10/06(金) 14:50:50.66ID:V7CZImkEM >>105
赤いだけで火じゃないから
赤いだけで火じゃないから
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-akbF)
2017/10/06(金) 14:51:39.25ID:+Yao/AOb0 とりあえずどれかは行動感知だろ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/06(金) 14:52:01.53ID:c80oIdCGa 最近は復色だと体力低いのがキッツいわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10c-I6Bn)
2017/10/06(金) 14:52:58.61ID:u5Jgh8er0 シューラとカヌエとミリィ3は同じ絵師ぽい
せのびではなさそうだねぇ
せのびではなさそうだねぇ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/06(金) 14:53:12.76ID:/OtMabE10 赤ずきんが持ってる罠が行動感知と合ってる気がする
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/06(金) 14:53:48.71ID:OQLBXam7a116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 14:54:31.78ID:hYtWH4hU0 ジョジョのスタンドと遊戯王からSS捻りだせばまだまだ行けそう
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-XSap)
2017/10/06(金) 14:55:55.39ID:zTi6mac50 ガチャの改善は2年5か月前のGWオール金板確定が最後
限定数が7種〜8種が常態化した今相対的には絶賛改悪中ともいえる
限定数が7種〜8種が常態化した今相対的には絶賛改悪中ともいえる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TGsp)
2017/10/06(金) 14:56:32.26ID:KccKvUfIa 属性ガチャはなかったことになってるしな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/06(金) 14:56:38.80ID:IVeVnobra 日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。
急な出費などで、今月の生活費が足りない方。
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。
多重債務でお困りの方。
ご家族に内緒で借り入れ希望の方。
お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。
詳しくはHPをご覧下さい。
npo法人 エスティーエー
急な出費などで、今月の生活費が足りない方。
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。
多重債務でお困りの方。
ご家族に内緒で借り入れ希望の方。
お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。
詳しくはHPをご覧下さい。
npo法人 エスティーエー
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/06(金) 14:56:49.79ID:c80oIdCGa 右手に盾を左手に剣をみたいに体力と攻撃力の数値を入れ替える敵とかでて来たり
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/06(金) 14:57:21.28ID:BpecIRsra 相手のバフを打ち消すスキルは来そう
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/06(金) 14:57:33.80ID:JslhdVCY0 ガチャの改善…
バロンセレクションが望まれている…?
バロンセレクションが望まれている…?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 14:58:06.14ID:hYtWH4hU0 >>117
その後一回確率上がらなかったっけ?
その後一回確率上がらなかったっけ?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 14:58:55.79ID:KUEdJqIu0 被り救済か属性ガチャか課金栗限定確定のどれかやってくれればガチャ周りは文句無いのに
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0k0V)
2017/10/06(金) 14:59:04.45ID:6s7lnie1d >>122
各イベの主人公をピックアップしたガチャに変えれば見直されそう
各イベの主人公をピックアップしたガチャに変えれば見直されそう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
2017/10/06(金) 14:59:12.76ID:FLq02Mg/a 手持ちの複色の中で攻撃力1位がジンニキという事実
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/06(金) 14:59:18.79ID:BpecIRsra >>122
今なら特定のSSピックアップバロンセレクション出来そう
今なら特定のSSピックアップバロンセレクション出来そう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-wJzi)
2017/10/06(金) 14:59:24.35ID:nW9h3R3q0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-TGsp)
2017/10/06(金) 14:59:44.84ID:gsWIEK190 新エリアに備えて珠玉の精霊達を用意したぞ!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 15:00:39.93ID:IuKxgp5/0 配ってる栗が激増してるのにガチャ関連ずっと悪化してるみたいなイメージにするのもどうだろうか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-mzVN)
2017/10/06(金) 15:00:52.15ID:TPDuCSVKM レア度が低い程強化されるスキルで初期Bレアが逆レジェンド化
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-FWUl)
2017/10/06(金) 15:00:54.90ID:Da0JDiAo0 SS確定はマジでクソイベだった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:01:06.15ID:C3fbUx4t0 バロンセレクションというゴミガチャ黒歴史
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-5kuU)
2017/10/06(金) 15:01:14.85ID:ZDRS88Bx0 にへァ…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 15:01:31.75ID:C9qDIqaV0 珠玉すなわちビューリボジュエル
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 15:01:37.94ID:1YeVuJUoM >>126
俺の手持ち見たらUGリルムが一番だったわ
俺の手持ち見たらUGリルムが一番だったわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 15:01:56.84ID:KUEdJqIu0 バロンセレクションアタッカーピックアップの時にレナ狙ってる人多かったな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/06(金) 15:02:19.06ID:OQLBXam7a いまだに複色ではこいつだったわ
https://i.imgur.com/0ozg03A.jpg
https://i.imgur.com/0ozg03A.jpg
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-Wkvf)
2017/10/06(金) 15:03:16.78ID:oYdUJxrI0 黒猫はガチャに関してはそこまでの不満はないな
はまって何も出ないときは悲しい気分にはなるけど
はまって何も出ないときは悲しい気分にはなるけど
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアーT Sa7e-wbjw)
2017/10/06(金) 15:03:25.37ID:BuYsEc6xa いくら栗をばら撒いても去年より明らかに手持ちの限定が増えてないんだから
文句も言いたくなるよ、まあ課金してる人頑張ってってとこかな
文句も言いたくなるよ、まあ課金してる人頑張ってってとこかな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-9fnv)
2017/10/06(金) 15:04:38.98ID:thbEstvCd142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/06(金) 15:04:39.88ID:eoRkrh6Ta 今日は赤ずきんウィズセレだけかな
3連休超絶暇猫来るかもなSOK来ないと
3連休超絶暇猫来るかもなSOK来ないと
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 15:04:48.18ID:KUEdJqIu0144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/06(金) 15:04:59.59ID:Wea/7r9ga145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-XSap)
2017/10/06(金) 15:05:12.95ID:zTi6mac50146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a0c-qWqy)
2017/10/06(金) 15:05:21.27ID:zobUL+Aq0 高難度クリアデッキ今回投稿少ないな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 15:05:41.04ID:1YeVuJUoM 去年より限定増えてないってそれは運じゃね
去年って確定ガチャ何回もやってたっけ
去年って確定ガチャ何回もやってたっけ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/06(金) 15:05:44.92ID:59+oWlsm0 排出率よりもGAリルムとラディウスみたいな別ガチャでのセット売りがマジで嫌い
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 15:05:58.88ID:IuKxgp5/0 去年なんて栗絞りエヴァショックあったのにそれより限定の手持ちが増えてないわけないやん・・
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/06(金) 15:06:26.91ID:/OtMabE10 たいして回してない無微がガチャ絞ってると言っても説得力ない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-FWUl)
2017/10/06(金) 15:06:51.93ID:Da0JDiAo0 とりあえず10連の演出をもっと頑張れば良いだけだろオール金とか何の意味があるんだよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:07:41.87ID:C3fbUx4t0 単発のエフェクトは一応意味あるのに10連はガチ無意味
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-Or0L)
2017/10/06(金) 15:08:36.18ID:JDT8XArf0 まあ限定演出が騎士団と同じはやめてほしい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dald)
2017/10/06(金) 15:08:38.67ID:78O8EmLma 外れだらけの中に一筋の大当たりを入れられるのが無課金的にはキツイ
ミハネ欲しかったけど手が出せなかった
ミハネ欲しかったけど手が出せなかった
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/06(金) 15:08:50.27ID:gJCDCCdd0 次はガチャでオールSS精霊にしようぜ
どうせイベ限しかほとんど使われてないんだから大してゲームバランスは崩れないでしょ
どうせイベ限しかほとんど使われてないんだから大してゲームバランスは崩れないでしょ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-DHIQ)
2017/10/06(金) 15:09:17.70ID:3I171sJWM リークまだ?クリ25個しかないけどバレッタ引いてやる
ああぁ10分休憩終わっちまう・・・
ああぁ10分休憩終わっちまう・・・
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
2017/10/06(金) 15:09:23.21ID:FLq02Mg/a >>136
フィルタ間違えてた、その↑にアスピナとUGリルムおった
フィルタ間違えてた、その↑にアスピナとUGリルムおった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアーT Sa7e-wbjw)
2017/10/06(金) 15:09:23.46ID:BuYsEc6xa 明らかに出が悪くなってるのに運で済ますなら絶対に課金出来ないわ
レベルで出方が変わってるんじゃないかって思う
レベルで出方が変わってるんじゃないかって思う
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 15:09:27.27ID:KUEdJqIu0 課金しても全部うんこになるのが一番きついわ
課金に旨味をくれ旨味を
課金に旨味をくれ旨味を
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/06(金) 15:09:36.76ID:eoRkrh6Ta 単発のいきなりびりびりエフェクト(A以上確定)が来た時の絶望感は異常
これが出ると別の演出も無いと当たらなくなるんだよなぁ、何も演出無くて当たることは結構あるのに
これが出ると別の演出も無いと当たらなくなるんだよなぁ、何も演出無くて当たることは結構あるのに
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:09:45.06ID:C3fbUx4t0 海外版はS以上しか出ないとかやけっぱちもあったな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ntjp)
2017/10/06(金) 15:10:24.12ID:ZrcydaQrd ついにレインボー演出か
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/06(金) 15:10:29.59ID:JslhdVCY0 S以上確定とか騎士団ビンゴ不可避
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0553-wWv8)
2017/10/06(金) 15:10:40.18ID:Ew5cJeMi0 今日家栗来い
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TGsp)
2017/10/06(金) 15:10:49.50ID:KccKvUfIa 栗配られてもゴミさんや腑抜けツボ職人みたいなのしか当たらないしな
結局当たり精霊引けなきゃ無意味よ
結局当たり精霊引けなきゃ無意味よ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-sWkC)
2017/10/06(金) 15:11:07.57ID:y/DfBsp4a ガチャテコ入れはずっと言われ続けてるが
10連にメリット付けるのと天井設定だけははやくしてくれや
開始直後のバチバチ→現在無意味
緑緑金→S以上確定
2枚目から3枚目に変わる時の虹色→L確定
これ以外演出あるっけ?
10連にメリット付けるのと天井設定だけははやくしてくれや
開始直後のバチバチ→現在無意味
緑緑金→S以上確定
2枚目から3枚目に変わる時の虹色→L確定
これ以外演出あるっけ?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qWqy)
2017/10/06(金) 15:11:20.59ID:z4ZiYO4F0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 15:11:29.29ID:C9qDIqaV0 パブロタン先生はもうちょい頑丈にならんやろか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-FWUl)
2017/10/06(金) 15:11:34.68ID:Da0JDiAo0 >>154
手を出せなかったって何?馬鹿じゃねーの
手を出せなかったって何?馬鹿じゃねーの
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-MZAM)
2017/10/06(金) 15:11:38.09ID:zTqcdqzD0 質問良い?
ラインのウィズフレから今日の雷単はクレティア式って聞いたけどほんと?
ラインのウィズフレから今日の雷単はクレティア式って聞いたけどほんと?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-ui0w)
2017/10/06(金) 15:12:18.24ID:zuCqWPQKM ガチャ関連はもうどうでもいいや
どの道ゲームバランス崩壊しててもう課金する価値の無いゲームだし
どの道ゲームバランス崩壊しててもう課金する価値の無いゲームだし
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:12:30.67ID:C3fbUx4t0 図鑑増えた
ガチャを待つのみ
ガチャを待つのみ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41b7-zIt+)
2017/10/06(金) 15:12:41.84ID:HasPuwR40 >>170
一時間後にわかるんだから大人しく正座してなさい
一時間後にわかるんだから大人しく正座してなさい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/06(金) 15:12:45.59ID:iII+wPCUd うおーかかってこい!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 15:13:01.04ID:IuKxgp5/0 10連メリットとか単発教としてはそれこそUNK
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 15:13:28.66ID:C9qDIqaV0 正座すなわちトゥルーシッティン
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/06(金) 15:13:32.70ID:/OtMabE10 ゴッデスも言ってるけど高難度のパネルおかしいよな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/06(金) 15:13:34.18ID:Wea/7r9ga 運っつーか8%だぞ、他のソシャゲに比べたら温情とは言えそうそう当たるわけないだろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dade-A8zm)
2017/10/06(金) 15:13:44.44ID:BVfXbnv30 騎士団と演出が同じだから俺達はドキドキするのさ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:13:52.12ID:C3fbUx4t0 単発教を滅ぼすために様々な手段を講じるべきだ?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 15:14:30.39ID:1YeVuJUoM182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/06(金) 15:14:30.59ID:3hSwpcKl0 無作為8%だからこそ慈悲がない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TGsp)
2017/10/06(金) 15:14:36.93ID:KccKvUfIa 8%の限定より4%の騎士団がよく出るガチャに信用なんかない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-wJzi)
2017/10/06(金) 15:14:50.22ID:nW9h3R3q0 >>158
復帰垢、新規垢への優遇は少なくともあると思ってるからどうしてもガチャで当たり引きたいならプチ引退してみたら?
復帰垢、新規垢への優遇は少なくともあると思ってるからどうしてもガチャで当たり引きたいならプチ引退してみたら?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-mzVN)
2017/10/06(金) 15:15:00.83ID:GIike1zwM >>169
限られたクリでやりくりするには極力当たりの少ないガチャを回避しないといけないってことだね
限られたクリでやりくりするには極力当たりの少ないガチャを回避しないといけないってことだね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dald)
2017/10/06(金) 15:15:29.60ID:78O8EmLma187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/06(金) 15:15:35.05ID:eoRkrh6Ta188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/06(金) 15:15:40.22ID:gJCDCCdd0 8%のイベ限より4%の騎士団の方が明らかに排出率が高い奴いる?
最近のガチャじゃずっと騎士団率10%台後半を記録してんだが
最近のガチャじゃずっと騎士団率10%台後半を記録してんだが
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-MZAM)
2017/10/06(金) 15:15:43.14ID:zTqcdqzD0 恒常に追加とか頭おかしくなりそう
やめてほんとマジで
やめてほんとマジで
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:15:51.64ID:C3fbUx4t0 4%の中に5種類で騎士団各キャラの確率0.8%だが明らかにおかしい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-Z1PW)
2017/10/06(金) 15:16:09.42ID:8uSA4CBxM 英語版赤ずきんの方が良かったかも
https://i.imgur.com/NVem3Uz.jpg
https://i.imgur.com/NVem3Uz.jpg
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 15:16:24.88ID:KUEdJqIu0 他ゲーだと10連はひとつ下のレアリティ1枚確定とかだけどこのゲームでそれやると騎士団確定という嫌がらせになるんだよな
10連は1枚確定ウィズセレ精霊とかにして!
10連は1枚確定ウィズセレ精霊とかにして!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LT4F)
2017/10/06(金) 15:16:47.56ID:JfT+CC0bd ガチャソフィだから性能見ずにガチャってしまいそうや
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-Wkvf)
2017/10/06(金) 15:17:08.30ID:oYdUJxrI0 騎士団は4%×5で20%なんじゃね(適当)
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:17:15.48ID:C3fbUx4t0 猿、ソフィじゃないよ?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-sWkC)
2017/10/06(金) 15:17:23.83ID:y/DfBsp4a ウィズセレ常駐なんかセルマ、シエオラ、リシア、ルツィア、ハローラ、ルシエラくらいしか当たりいないんだし十連確定にしてもええのに
でも現環境だとこいつらもほとんど産廃か、セルマなんてほとんど使ってないわ
でも現環境だとこいつらもほとんど産廃か、セルマなんてほとんど使ってないわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 769c-uTbe)
2017/10/06(金) 15:17:41.01ID:Pj6OUcdU0 今週暇猫かね?
ドルキ1、2のエクストラ来そうで怖いんだが
ドルキ1、2のエクストラ来そうで怖いんだが
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-wbjw)
2017/10/06(金) 15:18:09.49ID:d1+QJu1n0 >>191
何かごちゃごちゃしてるな
何かごちゃごちゃしてるな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/06(金) 15:18:12.19ID:59+oWlsm0 ガチャに関しては天井作れば解決だろ確率は明示されてるわけだし
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/06(金) 15:18:14.18ID:DBYOlGsRa ガチャにゴミ混ぜても喜ぶ連中が多いんだから仕方ない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/06(金) 15:18:14.39ID:eoRkrh6Ta >>197
来たらクリスタルうはうはやぞ
来たらクリスタルうはうはやぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dald)
2017/10/06(金) 15:18:15.21ID:78O8EmLma >>197
むしろ大歓迎
むしろ大歓迎
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ueVH)
2017/10/06(金) 15:18:18.00ID:A2esflqqp >>116
ホロビィのバーストストリーム
ホロビィのバーストストリーム
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-akbF)
2017/10/06(金) 15:18:19.48ID:+Yao/AOb0 エルトめっちゃ使ってるぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-kvjg)
2017/10/06(金) 15:18:20.51ID:reeQqFTN0 エクストラいーじゃないか!
栗ないとやってけないのねん!
栗ないとやってけないのねん!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 15:18:27.87ID:KUEdJqIu0 愛猫が俺の鼻にケツつけて寝始めたかわいい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/06(金) 15:18:29.51ID:/OtMabE10208名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-mzVN)
2017/10/06(金) 15:18:34.71ID:fYewwUNpM 言われると今までの騎士団全部残して限定率と騎士団率確認したかったな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 15:18:38.35ID:IuKxgp5/0 >>189
お知らせちゃんと読むか後1時間大人しくしてなさい
お知らせちゃんと読むか後1時間大人しくしてなさい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-TGsp)
2017/10/06(金) 15:18:49.93ID:gsWIEK190 ルツィアとか主上達は無駄LtoLで強化の可能性すら奪われたのが痛い
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/06(金) 15:19:06.55ID:DBYOlGsRa 運営が嘘つきまくってる黒猫でガチャの確率明示されてもねえ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/06(金) 15:19:09.81ID:en0QSvqka 水雷エッチやなぁ
シューラと相性良ければ追いたい
シューラと相性良ければ追いたい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアーT Sa7e-wbjw)
2017/10/06(金) 15:19:27.70ID:BuYsEc6xa214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-MZAM)
2017/10/06(金) 15:19:56.29ID:zTqcdqzD0 なんか正座して待てってやつ多いけど
椅子の上で正座目立つから背筋良くして16時待ってる
椅子の上で正座目立つから背筋良くして16時待ってる
215名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-0mrS)
2017/10/06(金) 15:19:59.34ID:0Qfft7SkM またバレッタ型ずきんか
斬撃でチェイン作るかガード不能攻撃で鉄壁処理しそう
斬撃でチェイン作るかガード不能攻撃で鉄壁処理しそう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/06(金) 15:20:22.96ID:JslhdVCY0 >>214
パンツは脱いでおくんだぞ
パンツは脱いでおくんだぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 15:20:29.46ID:C9qDIqaV0 ドルキマス国歌をきくとなぜか背筋がピンとなる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/06(金) 15:20:30.76ID:oBZwilhZ0 バレッタってなに?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/06(金) 15:20:35.54ID:3hSwpcKl0 つーか普段のガチャのはずれがウィズセレSSでもよくね?立ち位置似たようなもんだろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 15:20:40.17ID:hYtWH4hU0 確率的には30連外したら不貞寝するな
100人に9人遭遇するけど9割外しはへこむ
10連だと56%程度だからまあ割り切れる
100人に9人遭遇するけど9割外しはへこむ
10連だと56%程度だからまあ割り切れる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LT4F)
2017/10/06(金) 15:20:40.52ID:JfT+CC0bd ドルキマスエクストラきてほしいわ〜
イベント復刻したらエクストラ追加するジンクスここで断ちきるのやめーや
イベント復刻したらエクストラ追加するジンクスここで断ちきるのやめーや
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:21:10.88ID:C3fbUx4t0 現在リストラ中の三馬鹿天使とシーラハヅキとかいつ戻って来るんだ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+8FH)
2017/10/06(金) 15:21:36.96ID:/AxX1SmTd ドルキマス国歌の前奏が完全に挙式でなるパパパパーンにしか聞こえない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/06(金) 15:22:36.83ID:gJCDCCdd0 ドルキ3というハズレガチャでイベ限率30%いっちゃったから反動が怖すぎる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/06(金) 15:22:39.04ID:7an5VTwP0 ラパパパーン
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-Zev1)
2017/10/06(金) 15:22:53.37ID:6bhxd+8j0 没絵魔道杯みたいな絵だな
なんか普通にがっかりした
なんか普通にがっかりした
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac8-nmGn)
2017/10/06(金) 15:23:19.74ID:gmNzM65a0 ドルキマス国歌ってドイツ語?造語?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-f83Q)
2017/10/06(金) 15:23:53.65ID:4sdzGZWrd シーラ懐かしすぎ泣いた
Lでチェンプラパネル作れるようになって少し使ってたけど
チェンプラパネル自体がもうなあ
Lでチェンプラパネル作れるようになって少し使ってたけど
チェンプラパネル自体がもうなあ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-20Jf)
2017/10/06(金) 15:23:56.11ID:DhaCCDBg0 >>191
かわいい
かわいい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 15:24:09.32ID:IuKxgp5/0231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/bkH)
2017/10/06(金) 15:24:11.63ID:4AbjdZMWa 来週か月末にはハロウィンガチャくるよな…
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-kvjg)
2017/10/06(金) 15:24:15.52ID:reeQqFTN0 水雷だと漆式期待出来んな
栗だけ寄越しなさい
栗だけ寄越しなさい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/06(金) 15:25:09.25ID:Fi42g0Tp0 ガチャガチャガチャガチャ…
おまえら今が旬のクツワムシかよ
定期
おまえら今が旬のクツワムシかよ
定期
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 15:25:09.33ID:KUEdJqIu0 今年はショコラフォレストも復刻したしハロウィンも復刻ハード追加くらいはしてくれると信じてます
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac8-nmGn)
2017/10/06(金) 15:25:21.48ID:gmNzM65a0 >>191
斬るのか刺すのか
斬るのか刺すのか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/06(金) 15:27:06.02ID:by1zt1x90 >>191
なんか足が長く感じる
なんか足が長く感じる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 15:27:22.64ID:IuKxgp5/0 >>191
流石にこれなら魔道杯報酬レベル
流石にこれなら魔道杯報酬レベル
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
2017/10/06(金) 15:30:29.76ID:/YAmIyD7d >>188
ドルキマス3は30連で騎士団4、限定1だった
ドルキマス3は30連で騎士団4、限定1だった
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 15:30:35.77ID:2Bdu1fZB0 10連爆死でもラーミナとエレクトラが出るとかわいいから許したくなる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/06(金) 15:31:01.41ID:Wea/7r9ga プレボを栗で埋める男で終われるかよ!ピピニーデン、出る!
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dald)
2017/10/06(金) 15:32:12.28ID:78O8EmLma 図鑑は9体しか増えてないしウィズセレ追加だけで3連休を迎えそうですね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 15:32:45.50ID:N9gA3ls6d ハロウィンガチャはないんじゃない
もう3年くらいハロウィンガチャなんて黒猫やってないよ
もう3年くらいハロウィンガチャなんて黒猫やってないよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-yDw6)
2017/10/06(金) 15:33:16.88ID:b9/Ie30S0 ウィズセレのストーリーを三連休使って見ろってことか
馬鹿かな?
馬鹿かな?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 15:33:21.38ID:C9qDIqaV0 連休すなわち連なった休み
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 15:33:38.82ID:N9gA3ls6d ハロウィンナイト復刻して欲しいよ
セリナ欲しい
セリナ欲しい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05aa-qWqy)
2017/10/06(金) 15:33:48.93ID:pcAEDt5E0 ウィズセレってピックアップスルーすると1点狙いほぼ無理になるから怖い
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-kvjg)
2017/10/06(金) 15:34:00.58ID:reeQqFTN0 まさか!
ドルキマスエクストラはくるよー!
・・・おんどれくるよな?
ドルキマスエクストラはくるよー!
・・・おんどれくるよな?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/06(金) 15:34:30.16ID:gJCDCCdd0 >>234
ショコラフォレストが復刻したらまーたパッツァとムウマはクッソ面倒な進化方式になるぞ
ショコラフォレストが復刻したらまーたパッツァとムウマはクッソ面倒な進化方式になるぞ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZOSJ)
2017/10/06(金) 15:34:30.85ID:o53JI7zdr 思うにさ、フレンドのzやここに上がる廃課金画像ってガチャ煽るための工作なんじゃないかと
あんだけフレにzでてきてたら、引けると思っちゃうもの
あんだけフレにzでてきてたら、引けると思っちゃうもの
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-crUX)
2017/10/06(金) 15:34:35.79ID:10VU0d790 暇猫とかいう悪い子はいないにへ〜?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/06(金) 15:34:51.18ID:Fi42g0Tp0 コロプラは日本のハロウィン文化を認めてないんだよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZOSJ)
2017/10/06(金) 15:34:55.21ID:o53JI7zdr 誤爆
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac8-nmGn)
2017/10/06(金) 15:35:33.71ID:gmNzM65a0 ゼエエエエット!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-TGsp)
2017/10/06(金) 15:35:47.74ID:gsWIEK190 Z…八百万…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 15:36:07.11ID:1YeVuJUoM zとはいったい…うごご
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-wbjw)
2017/10/06(金) 15:36:15.74ID:YBI+o61zx ふらっとツイッターみてたら3周年の人が高難易度のパネル事故に辟易しててわろた
お外用だから優しいけどあれ絶対ブチギレてるだろw
高難易度に限らず最近のパネル事故っぷりは本当にひどいからもっと広まってほしいわ
お外用だから優しいけどあれ絶対ブチギレてるだろw
高難易度に限らず最近のパネル事故っぷりは本当にひどいからもっと広まってほしいわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/06(金) 15:36:22.14ID:/OtMabE10 暇と言ってる人はせっかくの三連休でずっと黒ウィズやりたいのか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 15:36:26.04ID:KUEdJqIu0 >>248
?ショコラフォレストは今年復刻したやろ
?ショコラフォレストは今年復刻したやろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CHlk)
2017/10/06(金) 15:36:44.74ID:+NcALSpwd ???<イザーコLtoLはまだですか?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-ZXwB)
2017/10/06(金) 15:36:48.14ID:GWIiPck6M 長い療養生活が終わりこれから就活って時に歯がズキズキ痛むようになってきた
就活と歯医者どっちを優先するべきか
就活と歯医者どっちを優先するべきか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/06(金) 15:37:04.33ID:gJCDCCdd0 エヴァZは最強の組み合わせだな
Xmissionもクソだったけど引退者はそれほど出してない印象
Xmissionもクソだったけど引退者はそれほど出してない印象
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/06(金) 15:37:10.87ID:3hSwpcKl0 ハロガチャよりもイベント優先ってだけだろ
ハロリルムとかって3年前だっけ?
ハロリルムとかって3年前だっけ?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bd-wbjw)
2017/10/06(金) 15:37:31.92ID:r27Dcmc+0 >>243
1日1話な
1日1話な
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 15:37:38.91ID:N9gA3ls6d 歯医者に通院しながら就活しろよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:38:08.25ID:C3fbUx4t0 60万完走で総合が付いてきた良心的な魔道杯があったね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
2017/10/06(金) 15:38:36.63ID:/YAmIyD7d 高難易度は、というかクエによってパネルは調整してるだろうね
昔からアビスコードとか明らかに複色多かったし
昔からアビスコードとか明らかに複色多かったし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/06(金) 15:38:41.38ID:gJCDCCdd0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dade-A8zm)
2017/10/06(金) 15:39:18.18ID:BVfXbnv30 重要度
ウィズ>歯医者>就活
ウィズ>歯医者>就活
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac8-nmGn)
2017/10/06(金) 15:39:27.20ID:gmNzM65a0 歯医者だろ
口開けた時に人から見える場所とかだったらドン引かれるぞ
口開けた時に人から見える場所とかだったらドン引かれるぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-wSZQ)
2017/10/06(金) 15:39:38.88ID:yM1OAZ0RM 歯が痛い…でも就活は拒否する!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 15:39:48.29ID:C9qDIqaV0 せっかくの連休にウィズもやらんと過ごすのか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:39:58.09ID:C3fbUx4t0 一時期の高難度は単色ばっかりだったのに
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bd-wbjw)
2017/10/06(金) 15:40:07.44ID:r27Dcmc+0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yONN)
2017/10/06(金) 15:40:18.12ID:GCzYEIhKM 歯医者なんて行った日に痛みは取れるだろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab9-yVgh)
2017/10/06(金) 15:40:41.34ID:WDIKs1oc0 Xmissionは途中で調整をいれたからそこまで悪いとは思わなかった
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a5-Ry3R)
2017/10/06(金) 15:40:51.98ID:SzdEscJx0 連休ぐらいゆっくり休め
黒猫は遊びじゃないんだ
黒猫は遊びじゃないんだ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 15:41:02.71ID:1YeVuJUoM 変換入れて複色は気合でなんとかしろ
まあ一回クリアしたら消費魔力デカすぎるよな
まあ一回クリアしたら消費魔力デカすぎるよな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kvjg)
2017/10/06(金) 15:41:22.51ID:8/Bj3wF0p わいのように歯に穴あくの嫌なら
歯医者いっとけ
歯医者いっとけ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/06(金) 15:41:26.62ID:Fi42g0Tp0 火単はハヅキのAS違いでもええんやで
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-JdAp)
2017/10/06(金) 15:41:33.60ID:bT+rMznqd >>91
これいい
これいい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/06(金) 15:42:49.07ID:gJCDCCdd0 ズキズキするって事はC3相当の虫歯で、就活に支障が出るほどって事は親知らずの抜歯を視野に入れたものじゃねえの?
抜歯は少し入院する事になるし、1か月くらいの間は息が臭くなるらしいしな
抜歯は少し入院する事になるし、1か月くらいの間は息が臭くなるらしいしな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bd-wbjw)
2017/10/06(金) 15:42:52.29ID:r27Dcmc+0 騎士団の進化とかこれだけ待たせてどうせしょぼいのが泣けてくる
粗大ごみが生ゴミになるくらいだろうな
粗大ごみが生ゴミになるくらいだろうな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-glhc)
2017/10/06(金) 15:43:36.07ID:6HSMpwkpp リエンさんと幸せな家庭を築きたい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kvjg)
2017/10/06(金) 15:44:13.34ID:8/Bj3wF0p 粗大ゴミは中には売れたり使えたりするものがあるが生ゴミは・・・
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faee-qWqy)
2017/10/06(金) 15:44:47.82ID:4HiHGhap0 純属性強化って今はもう手にはいらないんですかね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/06(金) 15:45:06.24ID:7an5VTwP0 親知らずで入院とか複数一気にレベルじゃ無いの
町歯科で2時間ゴリゴリやられても根っこが抜けきらずにいて帰されて
その後しばらくしてデカイ病院で抜いても即帰還だったぞ
町歯科で2時間ゴリゴリやられても根っこが抜けきらずにいて帰されて
その後しばらくしてデカイ病院で抜いても即帰還だったぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/06(金) 15:45:16.97ID:h76i0OcVd 騎士団はクリスタル消費大魔術とかにすればいい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ZF4l)
2017/10/06(金) 15:45:17.14ID:FBihIntud 七匹のこまかたん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yONN)
2017/10/06(金) 15:45:19.50ID:GCzYEIhKM オレが行ってる歯医者は女医で衛生士より美人だから虫歯になったらすぐ予約してるわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-d7zx)
2017/10/06(金) 15:45:28.52ID:tmKTVOZn0 コロプラはNPOじゃないお
営利企業だお
みんな課金しないと好きなゲームが死んじゃうお(>_<)
営利企業だお
みんな課金しないと好きなゲームが死んじゃうお(>_<)
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-NOh6)
2017/10/06(金) 15:45:31.34ID:gmNzM65aa 劣化してるじゃないですか、やだー
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kvjg)
2017/10/06(金) 15:46:08.25ID:8/Bj3wF0p 劣化ならこないだのオルネロレッタみたいに配られるんじゃないかな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 15:46:13.69ID:1YeVuJUoM 真横に生えてて大工事するなら入院もあるんじゃね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアーT Sa7e-wbjw)
2017/10/06(金) 15:46:24.93ID:BuYsEc6xa >>285
今度は光闇の複色に力入れるみたいだから取らなくても何とかなる
今度は光闇の複色に力入れるみたいだから取らなくても何とかなる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab9-yVgh)
2017/10/06(金) 15:46:25.93ID:WDIKs1oc0 精霊をゴミと呼んでいいのは即強化素材にして抹消する人だけだ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 15:46:29.51ID:N9gA3ls6d297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xmCa)
2017/10/06(金) 15:46:50.88ID:q4iRcm+qd 黒ウィズガチャが改善しますように
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kvjg)
2017/10/06(金) 15:46:50.96ID:8/Bj3wF0p と思ったら強化ですか
ないやろなあ
ないやろなあ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/06(金) 15:47:02.66ID:gJCDCCdd0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:47:03.66ID:C3fbUx4t0 Aスタヒカリはゴミにへ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 15:47:07.01ID:C9qDIqaV0 抹消しまっしょう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/06(金) 15:47:41.05ID:by1zt1x90 親知らず抜くとかよく聞くが虫歯になったりした場合なんだよな?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-G79B)
2017/10/06(金) 15:47:49.74ID:4kDbM3+Hd お前らブルーノ狩りしてないの?
雷闇リーダーにしてくれよ
雷闇リーダーにしてくれよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
2017/10/06(金) 15:48:08.92ID:6mkyuDw1H >>266
パネルを調節するっていうかクイズレベルってのが内部で設定されててクエによって違う
だいたいは10くらいだけど例えば複色ばっかのアユタララストが44、エクストラは50
難易度低下ひとつで5下げて、クイズレベル1で単色しか出なくなる
パネルを調節するっていうかクイズレベルってのが内部で設定されててクエによって違う
だいたいは10くらいだけど例えば複色ばっかのアユタララストが44、エクストラは50
難易度低下ひとつで5下げて、クイズレベル1で単色しか出なくなる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 15:48:46.49ID:KUEdJqIu0 雷闇リーダー誰にしとくのがいいんだろ
アタッカーかサポートか
アタッカーかサポートか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faee-qWqy)
2017/10/06(金) 15:48:56.13ID:4HiHGhap0307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-sWkC)
2017/10/06(金) 15:49:06.22ID:uGIbhQgRa どっちもやらなければならないって考えると身動きできなくなるから
とりあえず歯医者に行こう、自分の体が1番大切だよ
とりあえず歯医者に行こう、自分の体が1番大切だよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-wbjw)
2017/10/06(金) 15:49:09.01ID:YBI+o61zx >>302
親知らずは虫歯だから抜くよりも生え方で抜くほうが多い
親知らずは虫歯だから抜くよりも生え方で抜くほうが多い
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/06(金) 15:49:09.52ID:Fi42g0Tp0 ブルーノは初回クリア
あとは魔力半減してから
あとは魔力半減してから
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/06(金) 15:49:13.15ID:J19XIx4i0 >>302
ヘンテコな生え方をすることが多いので、親知らずの一本手前の歯がダメになりやすいんだよ
ヘンテコな生え方をすることが多いので、親知らずの一本手前の歯がダメになりやすいんだよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 15:49:22.62ID:hYtWH4hU0 777個当たらないかなあ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/06(金) 15:49:25.40ID:gtgDriqzd >>303
雷闇でいいんでつか?(´・ω・`)
雷闇でいいんでつか?(´・ω・`)
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/06(金) 15:49:26.41ID:rm2bZ3xUa >>302
虫歯や歯周病を予防する目的もある
虫歯や歯周病を予防する目的もある
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/06(金) 15:49:30.01ID:7an5VTwP0315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
2017/10/06(金) 15:50:03.44ID:/YAmIyD7d >>304
つまり出現パネルを調整してるんですね、わかります
つまり出現パネルを調整してるんですね、わかります
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-6Qpc)
2017/10/06(金) 15:50:26.43ID:JhsTiiBu0317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 15:50:31.21ID:95uk4/7Ka 赤ずきんあっち行け〜
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-wSZQ)
2017/10/06(金) 15:50:37.38ID:yM1OAZ0RM ガチャ前のティータイム大事
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/06(金) 15:50:53.11ID:Fi42g0Tp0 おまえらなんでも知ってるんな
ヤフー知恵袋より早くて優秀
ヤフー知恵袋より早くて優秀
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mzVN)
2017/10/06(金) 15:50:54.30ID:BUV7k2V3M 落ちつかないと、今一番ダメなパターンは赤ずきんが雷GAクレティアと思い込んでスカされた時に衝動でクリを使ってしまうことだ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-G79B)
2017/10/06(金) 15:51:00.59ID:4kDbM3+Hd322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:51:12.38ID:C3fbUx4t0 ティータイムの時間はもう過ぎたにへ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-wSZQ)
2017/10/06(金) 15:51:29.88ID:yM1OAZ0RM 歯の悩みごとはレスがつきやすい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/06(金) 15:51:35.74ID:7an5VTwP0 >>319
なんでもは知らないわよ、エロいことだけ
なんでもは知らないわよ、エロいことだけ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kvjg)
2017/10/06(金) 15:51:47.07ID:8/Bj3wF0p 雷闇とかエレインが、最新やわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/06(金) 15:51:52.25ID:h76i0OcVd でも抜歯するのって痛いんでしょ?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 15:52:12.35ID:95uk4/7Ka 親知らずで力かかって親知らずの一本前も抜かれた
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 15:52:12.84ID:IuKxgp5/0 >>321
雷闇のどれがいいん?
雷闇のどれがいいん?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:52:22.23ID:C3fbUx4t0 新ガチャ恒例の運営助っ人に赤ずきん出てくるはずだから交替使って呼び出せ?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
2017/10/06(金) 15:52:37.67ID:6mkyuDw1H 歯にエロス感じてるとかレベル高いな
歯磨きプレイとかに興奮するタイプなのかな
歯磨きプレイとかに興奮するタイプなのかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 15:52:41.64ID:95uk4/7Ka 抜歯は麻酔のが痛い
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-Vsqq)
2017/10/06(金) 15:52:45.20ID:GXAbOkUP0 本日16:00より「ウィズセレクション祭 Legend with 狼たちと鮮血ずきんさん」を開催しますฅ*•ω•*ฅ
普通の女の子よりちょっと凶暴な赤ずきんと狼たちの物語をお楽しみください★
#黒ウィズ https://t.co/bz1T6bzTle 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
普通の女の子よりちょっと凶暴な赤ずきんと狼たちの物語をお楽しみください★
#黒ウィズ https://t.co/bz1T6bzTle 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/06(金) 15:52:52.05ID:gJCDCCdd0 親知らず抜いて4年たつけど、いまだに虫歯ゼロだわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-9fnv)
2017/10/06(金) 15:52:55.91ID:3GmHdG+s0 個人的には抜糸よりずっと血が止まらないのが気持ち悪くてしょーがなかった
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-G79B)
2017/10/06(金) 15:53:08.54ID:4kDbM3+Hd >>328
雷闇のステを600ずつ上げられる覚醒持ちならなんでも
雷闇のステを600ずつ上げられる覚醒持ちならなんでも
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bd-wbjw)
2017/10/06(金) 15:53:17.83ID:r27Dcmc+0 レベッカの心眼絶ってすげーいい仕事するのな
いちいち攻略サイトで次の行動を確認せずに鉄壁貼るタイミング取れるからすんげー楽だわこれ
いちいち攻略サイトで次の行動を確認せずに鉄壁貼るタイミング取れるからすんげー楽だわこれ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765a-GAIu)
2017/10/06(金) 15:53:18.32ID:SlHmgCUe0 25個10連ってそろそろ来ないの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kvjg)
2017/10/06(金) 15:53:19.34ID:8/Bj3wF0p 鮮血の赤ずきんきたな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-pIAN)
2017/10/06(金) 15:53:33.38ID:AMi9u9D20 鮮血ずきんちゃんの鮮血吸いたい
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-akbF)
2017/10/06(金) 15:53:35.41ID:+Yao/AOb0 雷闇でやる人は助っ人は覚醒目的ぐらいだろうから複属性upついてたらなんでもいいでしょ
一応助っ人頼りにならざるを得なくなった場合でもワンチャンあるラギトが一番いいと思うけど
一応助っ人頼りにならざるを得なくなった場合でもワンチャンあるラギトが一番いいと思うけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/06(金) 15:53:39.19ID:AvZXPijDd342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a0c-qWqy)
2017/10/06(金) 15:54:01.30ID:zobUL+Aq0 ついでにガチャ演出も一新してくれ
っていうかAmazonコイン割引来ないとガチャ引けないよ
っていうかAmazonコイン割引来ないとガチャ引けないよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/06(金) 15:54:02.31ID:ut5DMgxk0 親知らずは4本ともに普通に生えて来たから助かったぜ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:54:06.68ID:C3fbUx4t0 にへにへしてきた
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/06(金) 15:54:09.31ID:rm2bZ3xUa 親不知の生え方悪いから抜いたほうがいいって言われてるけど怖くて踏ん切りつかないわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-sWkC)
2017/10/06(金) 15:54:14.68ID:uGIbhQgRa 抜歯よりもその後の食生活が大変だったな
しばらくうがいできないし、ちゃんと傷口ふさぐために気を使った食事しないといけない
抜歯後は食事に1時間近くかかった
しばらくうがいできないし、ちゃんと傷口ふさぐために気を使った食事しないといけない
抜歯後は食事に1時間近くかかった
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mzVN)
2017/10/06(金) 15:54:45.48ID:BUV7k2V3M 親知らず抜くのに1時間以上かかったのはほんと悪夢だった
348名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
2017/10/06(金) 15:54:47.66ID:6mkyuDw1H >>336
のろい前に鉄壁はってぐぬぬっての防げるし初めて便利だと思ったわ
のろい前に鉄壁はってぐぬぬっての防げるし初めて便利だと思ったわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/06(金) 15:54:53.08ID:gJCDCCdd0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/06(金) 15:55:01.91ID:oBZwilhZ0 ガチャ演出しょっちゅう増やしてるのはモンストか
演出見たさに引く人もいるだろうに少しはバリエーション増やしても良いんじゃないか
演出見たさに引く人もいるだろうに少しはバリエーション増やしても良いんじゃないか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-ZqYT)
2017/10/06(金) 15:55:04.88ID:kjRo+uqk0 >>302
ワイはキレイな生え方しとったから抜くの10分で終わった
ワイはキレイな生え方しとったから抜くの10分で終わった
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yONN)
2017/10/06(金) 15:55:31.86ID:GCzYEIhKM >>342
今コインのバック20%って誰か書いてたよ
今コインのバック20%って誰か書いてたよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bd-wbjw)
2017/10/06(金) 15:55:37.30ID:r27Dcmc+0 複属性はこんなに髪HPにするなら覚醒でもう少し底上げしろや
攻撃力と同じ数値じゃなくて複属性揃えばHP1000位上げろ
攻撃力と同じ数値じゃなくて複属性揃えばHP1000位上げろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a5-Ry3R)
2017/10/06(金) 15:55:37.81ID:SzdEscJx0 ペンチみたいのでゴリゴリやられて
血だらけになった
血だらけになった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/06(金) 15:55:43.08ID:3msfDHN/0 虫歯治療して被せものして終了して安心してたら
数年後中で虫歯進行していて結果抜歯になったわいが通りますよ
まじふざけんな
数年後中で虫歯進行していて結果抜歯になったわいが通りますよ
まじふざけんな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7634-XSap)
2017/10/06(金) 15:55:46.86ID:GShl05hm0 にへ・・・にへ・・・
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/06(金) 15:55:57.42ID:h76i0OcVd >>349
ひぇっ……
ひぇっ……
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/06(金) 15:56:18.86ID:7an5VTwP0 21世紀というこの時代でも抜歯時に並ぶ器具は物凄く原始的で恐怖を覚える
痛み自体は無いんだけどね
痛み自体は無いんだけどね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:56:31.41ID:C3fbUx4t0 日本の歯医者は削るのが大好きで歯には良くないってどっかで見た
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bd-wbjw)
2017/10/06(金) 15:56:36.43ID:r27Dcmc+0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-dFfz)
2017/10/06(金) 15:56:36.68ID:eojwzpWwp 下の親知らずが斜めに生えてて長丁場の地獄を覚悟したけど歯医者さんの腕が神がかってたのか無痛短時間ですんなり終わった
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 15:56:43.93ID:IuKxgp5/0 >>335
んじゃエレイン置いとくわ
んじゃエレイン置いとくわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-mzVN)
2017/10/06(金) 15:56:51.56ID:4cjwtrluM そろそろ抜歯タイム終了だな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-wSZQ)
2017/10/06(金) 15:57:04.08ID:yM1OAZ0RM にへすぎると虫歯になるよ!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 15:57:12.40ID:N9gA3ls6d レベッカ可愛いのにおばさんおばさん言われてて可哀想だった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/06(金) 15:57:14.45ID:eoRkrh6Ta ぞばぞばしてきた
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアーT Sa7e-wbjw)
2017/10/06(金) 15:57:15.66ID:BuYsEc6xa >>302
上手な先生だと麻酔が効いてから抜くまで一分かからないよ
上手な先生だと麻酔が効いてから抜くまで一分かからないよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 15:57:34.11ID:KUEdJqIu0 オラァそろそろガチャ待機のお時間だー
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-Zev1)
2017/10/06(金) 15:57:47.46ID:6bhxd+8j0 歯医者は動画見てから行くと恐怖増すよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
2017/10/06(金) 15:57:48.99ID:FLq02Mg/a371名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-wSZQ)
2017/10/06(金) 15:57:50.93ID:yM1OAZ0RM エネリーちゃんの歯を全部抜きたい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/06(金) 15:57:51.15ID:0BL1G3oQd ずん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-P+uR)
2017/10/06(金) 15:57:52.33ID:un8MM/7R0 ず・・。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 15:57:58.16ID:C9qDIqaV0 ず…
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0d-yDw6)
2017/10/06(金) 15:57:59.02ID:6OTiSEXaM 親知らずに上に軽く被った皮を切る事は昔やったな
今思うとまるで包◯手術
今思うとまるで包◯手術
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-Vsqq)
2017/10/06(金) 15:58:03.20ID:GXAbOkUP0 にへ…にへ…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
2017/10/06(金) 15:58:11.01ID:/YAmIyD7d ずんどこ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab9-yVgh)
2017/10/06(金) 15:58:15.69ID:WDIKs1oc0 レベッカをおばさんと呼べるのはレベッカより若い者だけだ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/06(金) 15:58:28.43ID:gcHk20nZp にへ…にへ…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 15:58:35.46ID:KUEdJqIu0 オベッカ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/06(金) 15:58:37.29ID:1iR7vqWn0 にへ…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-tybV)
2017/10/06(金) 15:58:37.65ID:j/sth05Ep きよし
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/06(金) 15:58:42.74ID:7an5VTwP0 せ、先生だぞ!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 15:58:43.07ID:C3fbUx4t0 ぞばぞば
385名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-rm7i)
2017/10/06(金) 15:58:50.50ID:jrO+LYd/H にへっ、にへにへっ!
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bd-wbjw)
2017/10/06(金) 15:58:57.06ID:r27Dcmc+0 >>378
そもそもれべっかっていくつなんよ…
そもそもれべっかっていくつなんよ…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765a-GAIu)
2017/10/06(金) 15:59:04.13ID:SlHmgCUe0 ぷぅぷぅ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-pIAN)
2017/10/06(金) 15:59:09.00ID:AMi9u9D20 赤ずきん強すぎわろたwwww ww ww
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 15:59:13.36ID:1YeVuJUoM 抜歯後にちゃんと傷をいたわらないと地獄見るらしいな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a5-Ry3R)
2017/10/06(金) 15:59:18.07ID:SzdEscJx0 震え。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-YQpt)
2017/10/06(金) 15:59:20.72ID:c8TvolW1d にへ〜
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
2017/10/06(金) 15:59:37.66ID:/YAmIyD7d 赤ずきんぶっ壊れwww
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0+ov)
2017/10/06(金) 15:59:47.46ID:WjB1vQsZd ウィズセレとか他が環境についてこれなすぎて、引くの躊躇うわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d4e-1SGP)
2017/10/06(金) 15:59:51.52ID:guKZq+ED0 ぞばぁ…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/06(金) 15:59:58.76ID:ut5DMgxk0 キタ━(゚∀゚)━!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yONN)
2017/10/06(金) 16:00:03.82ID:GCzYEIhKM 無料ガチャ来るー
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-YQpt)
2017/10/06(金) 16:00:05.38ID:c8TvolW1d にへっ!(>_<)
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/06(金) 16:00:06.48ID:JslhdVCY0 この速さなら言える
ぬるぽ
ぬるぽ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/06(金) 16:00:09.17ID:gcHk20nZp のりこねー
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/06(金) 16:00:11.51ID:rm2bZ3xUa とりあえずちゃんと歯磨きして歯医者で定期検診受けてりゃ抜かずに済むと思うよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 16:00:18.09ID:IuKxgp5/0 鮮血www
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 16:00:22.71ID:KUEdJqIu0 スザク新作?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-KoGp)
2017/10/06(金) 16:00:24.57ID:M8kI37lzp ウィークリー1発つもするわwww
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/06(金) 16:00:38.92ID:vddXInaw0 4時
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a0c-qWqy)
2017/10/06(金) 16:00:48.05ID:zobUL+Aq0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8917-wbjw)
2017/10/06(金) 16:00:59.43ID:+RoorwJx0 新イベ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-OfYl)
2017/10/06(金) 16:01:19.60ID:SUOre/9z0 リフィル持ってるやつはいらんな
AS劣化だし
AS劣化だし
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7634-XSap)
2017/10/06(金) 16:01:22.36ID:GShl05hm0 なんだこれ新イベか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3b-0LlS)
2017/10/06(金) 16:01:23.37ID:1GGhaxee0 いらねえええええええええええ!
ガチャスルーよゆー
ガチャスルーよゆー
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dald)
2017/10/06(金) 16:01:24.54ID:78O8EmLma はいスルー
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-akbF)
2017/10/06(金) 16:01:28.51ID:+Yao/AOb0 水のやつぱっと見やばそう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6190-ggXL)
2017/10/06(金) 16:01:34.06ID:qDXxeppc0 はい解散
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7ipJ)
2017/10/06(金) 16:01:34.61ID:57T4EQzGa アカンリフィルが死ぬ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 16:01:35.44ID:N9gA3ls6d 引かなくていいかな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/06(金) 16:01:35.93ID:iII+wPCUd うはwww
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d4e-1SGP)
2017/10/06(金) 16:01:44.42ID:guKZq+ED0 漆式のキーじゃなかったけどリフィル食っちゃってるじゃねーか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-rm7i)
2017/10/06(金) 16:01:47.02ID:jrO+LYd/H ん...なんだこの性能...
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/06(金) 16:01:50.80ID:ylCeDr34a ビョルチイイィィいいイイィィ!!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/06(金) 16:01:53.05ID:59+oWlsm0 スザク新作来るか?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/06(金) 16:01:59.53ID:Wea/7r9ga ちくわ「復讐したい奴がいる、、」
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 16:01:59.83ID:IuKxgp5/0 あー、まあ常駐にしてはアタリかな・・
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 16:02:01.53ID:C9qDIqaV0 とりあえずガチャガチャ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
2017/10/06(金) 16:02:05.74ID:/YAmIyD7d 赤ずきんまじで強かったw
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Z+eT)
2017/10/06(金) 16:02:11.11ID:hMjqnd5pd 赤ずきんはまあいいけど他いらんわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7694-wbjw)
2017/10/06(金) 16:02:12.56ID:+Hgwjwby0 炸裂ちょっとほしいけど、微妙だな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/06(金) 16:02:14.06ID:gcHk20nZp あかん、3リフィル死んだwwwwww
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0553-wWv8)
2017/10/06(金) 16:02:21.74ID:tcyuemj60 火単のやつがあれば便利くらいだな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 16:02:21.96ID:hYtWH4hU0 解散!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bd-wbjw)
2017/10/06(金) 16:02:26.36ID:r27Dcmc+0 火のおっさん以外いらんし、おっさんは絵的にいらん
これは加齢にスルー
これは加齢にスルー
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 16:02:28.76ID:KUEdJqIu0 炸裂の旨味は発動の速さでもあるからな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PuLy)
2017/10/06(金) 16:02:37.50ID:kMI5uPZ+p どや?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-Or0L)
2017/10/06(金) 16:02:41.68ID:JDT8XArf0 SS1で7Tかよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-2kBW)
2017/10/06(金) 16:02:41.78ID:DRBjFmKi0 全部雑魚カードやんいらね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/06(金) 16:02:46.95ID:JslhdVCY0 火の耐久不足してるからちょっと欲しい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6190-ggXL)
2017/10/06(金) 16:02:50.61ID:qDXxeppc0 炸裂にターンかけられねえよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/06(金) 16:02:50.79ID:ylCeDr34a 凶暴な赤ずきん、とか斬新じゃね???!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-KoGp)
2017/10/06(金) 16:02:52.99ID:M8kI37lzp ルーシュかよ…
てかちくわこれ大丈夫か?
てかちくわこれ大丈夫か?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 16:02:53.76ID:IuKxgp5/0 いやまてオオカミの性能なんだこれ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-wSZQ)
2017/10/06(金) 16:03:01.09ID:yM1OAZ0RM リフィルあるしいらねーな、解散
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e5-9xvs)
2017/10/06(金) 16:03:03.95ID:HKFZqLue0 なんだこれ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 16:03:06.64ID:N9gA3ls6d でも黄色の子エクストラとかで復職パネルふんだら強そうね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab9-yVgh)
2017/10/06(金) 16:03:08.95ID:WDIKs1oc0 これは獣1点狙いか?
今の環境限定なら複色パネル依存はかなりキツいぞ
今の環境限定なら複色パネル依存はかなりキツいぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-mzVN)
2017/10/06(金) 16:03:12.20ID:4cjwtrluM ピーキーにした3リフィルだな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-qWqy)
2017/10/06(金) 16:03:22.66ID:AcmfYnh/0 おいいいもっと儲けに走れよ
スルーだわ
スルーだわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 16:03:28.32ID:KUEdJqIu0 新イベから漂うパニパニ臭
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LT4F)
2017/10/06(金) 16:03:28.72ID:JfT+CC0bd447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jEAv)
2017/10/06(金) 16:03:33.15ID:X6bjcMBTd 新イベントか
新たなる世代へってあるから何かの続編かな?
新たなる世代へってあるから何かの続編かな?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Z+eT)
2017/10/06(金) 16:03:33.21ID:hMjqnd5pd 新イベ安っぽそうだな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 16:03:37.43ID:95uk4/7Ka んだよ俺のかわいいリフィル殺しやがって
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/06(金) 16:03:38.05ID:1iR7vqWn0 スルー余裕にへ〜
これ回すぐらいなら喰牙まわすにへ〜
これ回すぐらいなら喰牙まわすにへ〜
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/06(金) 16:03:46.78ID:3msfDHN/0 リフィルの強化版やんけ!
火のやつちょっと欲しい
火のやつちょっと欲しい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 16:03:51.96ID:1YeVuJUoM パネチェンした後に付与したら増えるのかな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:04:06.95ID:AvZXPijDd ウィークリーで引けたら当たりだね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/djD)
2017/10/06(金) 16:04:07.24ID:TytyBr4Zr もうぱにぱにコラボかよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bd-wbjw)
2017/10/06(金) 16:04:17.60ID:r27Dcmc+0456名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-G79B)
2017/10/06(金) 16:04:19.79ID:4kDbM3+Hd セレ限スルーからのスザク続編やな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 16:04:25.92ID:C9qDIqaV0 解禁を待ちたまえよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/06(金) 16:04:32.99ID:59+oWlsm0 ガチャはまたウィークリーで頼みだなクリ使うほどではない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-DudW)
2017/10/06(金) 16:04:41.95ID:GbZZfyr10 単色はどっちも欲しいな
ホントは純属性強化が良かったけど
ホントは純属性強化が良かったけど
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-TGsp)
2017/10/06(金) 16:04:44.44ID:gsWIEK190 狼男見かけによらずサポーターかよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-z2DO)
2017/10/06(金) 16:04:44.71ID:Q4Ch0msc0 うん、スルー余裕
年末に向け貯蓄に励む
年末に向け貯蓄に励む
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/06(金) 16:04:45.64ID:gJCDCCdd0 火の精霊強化は強いな
火エリカだな
火エリカだな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-KoGp)
2017/10/06(金) 16:04:48.21ID:M8kI37lzp 新たな世代…つまりクロマグだな!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/06(金) 16:04:48.76ID:vHUKF8/g0 水雷のスキル理解するの難しい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:04:49.51ID:Y9obJM5wE オオカミほしいけど一点狙いはやめよう(´;ω;`)
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/06(金) 16:04:50.02ID:2wzSp82Ya 新イベントレディアントの続編だな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
2017/10/06(金) 16:04:52.88ID:/YAmIyD7d おおかみ欲しいけど、常駐だしな
それよりさぁ、赤ずきんのL覚醒だけどさぁ
これドラゴン覚醒は当然習性するんだよな?
ドラゴン覚醒のメリットってなによ?ってなってきたぞ
それよりさぁ、赤ずきんのL覚醒だけどさぁ
これドラゴン覚醒は当然習性するんだよな?
ドラゴン覚醒のメリットってなによ?ってなってきたぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765a-GAIu)
2017/10/06(金) 16:04:54.75ID:SlHmgCUe0 はいチャパル
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/06(金) 16:05:03.09ID:Eym+75hy0 >>446
ウィズセレはパス新イベに期待するわ
ウィズセレはパス新イベに期待するわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/06(金) 16:05:12.57ID:Wea/7r9ga 水雷悪くないと思ったけどファストないんか
とは言えエクストラなら見破り使い放題になるな
とは言えエクストラなら見破り使い放題になるな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/06(金) 16:05:14.63ID:vddXInaw0 ゴミィ…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-Or0L)
2017/10/06(金) 16:05:14.80ID:JDT8XArf0 火エリカか?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718c-Zvkt)
2017/10/06(金) 16:05:18.87ID:CCIF5Twe0 新イベント?新エリア?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/06(金) 16:05:22.73ID:eoRkrh6Ta エリカ型は弱いはず無いな
スキチャパネルさんはハローラを見習ってどうぞ
スキチャパネルさんはハローラを見習ってどうぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-KUyR)
2017/10/06(金) 16:05:33.21ID:iRZ3PI5Hp リフィル死んだってやつ
炸裂のターン数よーく見てみそ
炸裂のターン数よーく見てみそ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-rm7i)
2017/10/06(金) 16:05:37.22ID:jrO+LYd/H ドルキマス回すかな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/06(金) 16:05:44.12ID:gcHk20nZp ちくわはまーた死んだのか
なぜ火雷にしたのか
なぜ火雷にしたのか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 16:05:45.11ID:N9gA3ls6d スザク新作とか死ぬほど嬉しい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/06(金) 16:05:46.29ID:oBZwilhZ0 年末も正月もスルーでいいぞ
あと4ヶ月必死で貯めるんだ
あと4ヶ月必死で貯めるんだ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 16:05:50.40ID:IuKxgp5/0 まあ次イベ次第でちょっとだけ引くかな
これ引いた後にUGとか天上岬が来たら目も当てられん
これ引いた後にUGとか天上岬が来たら目も当てられん
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 16:05:52.80ID:C3fbUx4t0 グッズ出た以上白黒ハロウィンカフェやっぱやるのか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6190-ggXL)
2017/10/06(金) 16:05:53.39ID:qDXxeppc0 スザク続編か?
そろそろ萌えキャラでブヒブヒしたい
そろそろ萌えキャラでブヒブヒしたい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 16:05:54.08ID:KUEdJqIu0 クウガの家栗まだあああああ???
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-9fnv)
2017/10/06(金) 16:05:56.08ID:3GmHdG+s0 新イベはマトリックスか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Xgd3)
2017/10/06(金) 16:06:00.50ID:VzQUcIIer486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
2017/10/06(金) 16:06:06.97ID:FLq02Mg/a 水雷が
使いようありそうだけど、単色の今さら感か凄いな
まぁ、常駐だしな
使いようありそうだけど、単色の今さら感か凄いな
まぁ、常駐だしな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0553-wWv8)
2017/10/06(金) 16:06:09.91ID:tcyuemj60 ほよ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-Or0L)
2017/10/06(金) 16:06:15.29ID:JDT8XArf0 炸裂のメリットは発動ターンの早さなんだよなぁ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-nFVg)
2017/10/06(金) 16:06:22.68ID:vPd/eQqz0 水雷のやつファスト0w
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dade-A8zm)
2017/10/06(金) 16:06:22.70ID:BVfXbnv30 ガチャ報告はよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bd-wbjw)
2017/10/06(金) 16:06:26.14ID:r27Dcmc+0 まぁ、でも2色で34%回復は破格だよなぁ
いらんけど
いらんけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9EQw)
2017/10/06(金) 16:06:40.46ID:TTYQaqlva スザクならマサキ編が良いんだが…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-pIAN)
2017/10/06(金) 16:06:42.64ID:AMi9u9D20 ウィークリー狼きたhttps://i.imgur.com/9rmqKZL.jpg
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/06(金) 16:06:49.87ID:Wea/7r9ga >>474
よく見ろ、三色なら即L化できるってかスキチャ5だぞ
よく見ろ、三色なら即L化できるってかスキチャ5だぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-U8ic)
2017/10/06(金) 16:06:50.81ID:TPRFdPFS0 ウィークリー1発ツモ
https://i.imgur.com/lRFlNxy.jpg
https://i.imgur.com/lRFlNxy.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab9-yVgh)
2017/10/06(金) 16:06:52.53ID:WDIKs1oc0 赤ずきんも弱くはないがさすがにリフィルのほうが上だろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 16:06:53.80ID:C9qDIqaV0 メメリーか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yONN)
2017/10/06(金) 16:06:54.37ID:GCzYEIhKM 単色精霊で2色に変換するやつおらんやん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-akbF)
2017/10/06(金) 16:06:57.00ID:+Yao/AOb0 新たなる世代ってことはキワム編完で終わったスザクっぽいな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-J5MG)
2017/10/06(金) 16:06:57.35ID:nzqijIAp0 単発1回でリコラきた
501名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:07:02.03ID:Y9obJM5wE 三連休前に更新これだけとかあるかな
もう150万終わってしまうよ
もう150万終わってしまうよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/06(金) 16:07:06.18ID:1iR7vqWn0 新にへがくるまでクリは極力使わんにへ
運営はそれがわかってないにへ
運営はそれがわかってないにへ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8917-wbjw)
2017/10/06(金) 16:07:11.07ID:+RoorwJx0 マサキさんの気配はないな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e5-9xvs)
2017/10/06(金) 16:07:19.29ID:HKFZqLue0 水雷の奴はパネチェン役とタッグ組めばループできるか?パネチェンとch+とスキチャだけループしても弱いけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a0b-wgNB)
2017/10/06(金) 16:07:24.55ID:h8mwF+Ks0 あかんリフィル人気あるw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-rKHj)
2017/10/06(金) 16:07:24.78ID:4nLoPIg50 ちょっと半端だな赤ずきん
これなら純属性のターン数と威力でもよかったかも
これなら純属性のターン数と威力でもよかったかも
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f8-XSap)
2017/10/06(金) 16:07:25.13ID:CvdFqIBx0 ハゲもリフィルも居るからスルーだな
火エリカは魅力だからリコラにファストあったら回したけど
火エリカは魅力だからリコラにファストあったら回したけど
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-G79B)
2017/10/06(金) 16:07:28.62ID:4kDbM3+Hd509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-jUjQ)
2017/10/06(金) 16:07:29.92ID:ldfT21Xc0 復職のは難易度低下が潜在にあれば取りに行ったかな。
でも付いてないのでスルー。
でも付いてないのでスルー。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-qWqy)
2017/10/06(金) 16:07:36.84ID:Sxeb52jp0 赤頭巾が見た目で欲しいけどスルーかなー
>>398 がー
>>398 がー
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-/paq)
2017/10/06(金) 16:07:45.59ID:InK3tN6gd >>446
ジェノサイダー翔がいるな
ジェノサイダー翔がいるな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee31-XSap)
2017/10/06(金) 16:07:47.74ID:XoRRz2Rh0 パス
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
2017/10/06(金) 16:07:53.76ID:/YAmIyD7d 赤ずきんとリフィルは使い分け可能だからリフィルは死んでない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/06(金) 16:08:02.91ID:vddXInaw0 マサキどれ?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/djD)
2017/10/06(金) 16:08:05.86ID:TytyBr4Zr 10連爆死、俺のリローデッドはレボリューションだ待ち
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 16:08:06.94ID:KUEdJqIu0 左下エステルみたいだから騎士団限定か!?と思ったけど世界観が全く違ったわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0553-wWv8)
2017/10/06(金) 16:08:08.37ID:tcyuemj60 週末これだけか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab9-yVgh)
2017/10/06(金) 16:08:10.93ID:WDIKs1oc0 スザク新章アシカガ編マジで頼む!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/06(金) 16:08:12.85ID:gcHk20nZp SS2が7tならGAリフィルとセットでいけるな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-2kBW)
2017/10/06(金) 16:08:16.92ID:B1zbw5ZDd 狼は普通くらいだけどこの程度ならわざわざ引かんよね、反転無効付いてないし
所詮ウィズセレか
所詮ウィズセレか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
2017/10/06(金) 16:08:19.89ID:FLq02Mg/a >>463
俺もこれが浮かんだ
俺もこれが浮かんだ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b193-/62J)
2017/10/06(金) 16:08:26.88ID:srJCa5eJ0523名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-P+uR)
2017/10/06(金) 16:08:29.14ID:0kpB9zHKx 狼割と渋ボイスだな
でも二枚はいらんぞ
でも二枚はいらんぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac8-nmGn)
2017/10/06(金) 16:08:46.09ID:gmNzM65a0 パスだな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e22-ui0w)
2017/10/06(金) 16:08:50.40ID:lZmAT0NA0 火エリカは欲しいが他2体のおかげでスルー余裕
絵も酷いしね
絵も酷いしね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-kPwY)
2017/10/06(金) 16:08:54.38ID:K3I1VaO50 またug来ないのか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 16:08:56.45ID:N9gA3ls6d てかウィークリー引いたら来たわw
でも性能的に狼が良かった
でも性能的に狼が良かった
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/06(金) 16:08:56.47ID:59+oWlsm0 てか赤ずきん使うなら純属性大魔術でよくね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yONN)
2017/10/06(金) 16:09:05.34ID:GCzYEIhKM ウィークリーで当てたって言い張るガチャ猿?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KeAz)
2017/10/06(金) 16:09:11.73ID:rbsbzeped >>494
そっちチェインやろ
そっちチェインやろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BcoK)
2017/10/06(金) 16:09:12.20ID:hXSa/Y0Dr532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/06(金) 16:09:16.02ID:eoRkrh6Ta >>494
スキチャ3だぞ
スキチャ3だぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f3-v2UF)
2017/10/06(金) 16:09:27.62ID:m0vHs3Z80 単色でパネル2色ASは草
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/06(金) 16:09:29.68ID:oBZwilhZ0 火はイレーナ引けずにマドロック使ってるから狼ほしいな
来週のウィークリーに賭けよう
来週のウィークリーに賭けよう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/06(金) 16:09:29.79ID:gcHk20nZp536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a53-R4Rc)
2017/10/06(金) 16:09:29.81ID:H+iyFsmK0 狼ばっかでワロタ
臭そうな野郎なんて明らかに外れやんけ
臭そうな野郎なんて明らかに外れやんけ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9EQw)
2017/10/06(金) 16:09:35.33ID:TTYQaqlva これは今年もハロウィン復刻無さそうですね…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 16:09:43.79ID:N9gA3ls6d539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-N0Gg)
2017/10/06(金) 16:09:47.96ID:YQZJ3GKkp >>531
ミネバ強すぎヤバイなコレ
ミネバ強すぎヤバイなコレ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7694-wbjw)
2017/10/06(金) 16:09:48.71ID:+Hgwjwby0 単発引いたら火の狼がでた、雷の炸裂ほしかったけどこれはこれでうれしい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-qWqy)
2017/10/06(金) 16:09:52.22ID:AcmfYnh/0 連休実質なんもなしか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-9fnv)
2017/10/06(金) 16:09:56.06ID:3GmHdG+s0 水雷はレイドでやばそう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac8-nmGn)
2017/10/06(金) 16:09:56.73ID:gmNzM65a0 リフィルいるのになぜ出した
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/06(金) 16:09:59.35ID:gcHk20nZp >>531
ファ⁉︎
ファ⁉︎
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
2017/10/06(金) 16:10:03.55ID:/YAmIyD7d546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-20Jf)
2017/10/06(金) 16:10:06.15ID:DhaCCDBg0 これでニヴァナが型落ちになったらまじで許さねえぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-akbF)
2017/10/06(金) 16:10:15.92ID:+Yao/AOb0 >>530
いやスキチャ4でパネルで1問答えるからすぐたまるでしょ
いやスキチャ4でパネルで1問答えるからすぐたまるでしょ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/06(金) 16:10:20.46ID:Wea/7r9ga549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-1+H/)
2017/10/06(金) 16:10:20.67ID:+BJ7RORea >>531
回復しないから使い道あるんだろうよ
回復しないから使い道あるんだろうよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9EQw)
2017/10/06(金) 16:10:28.58ID:TTYQaqlva >>531
やっぱドラゴンモード覚醒って糞だわ
やっぱドラゴンモード覚醒って糞だわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/06(金) 16:10:33.44ID:Fi42g0Tp0 あれ?月曜開始か
コロプラさん月曜休みなの知ってる?
コロプラさん月曜休みなの知ってる?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 16:10:35.71ID:C3fbUx4t0 雌狼声優がそこそこ無名
狼声優は吹き替え多い
狼声優は吹き替え多い
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/06(金) 16:10:38.50ID:0BL1G3oQd ニヴァナ先生、神進化の前兆演出やね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-MZAM)
2017/10/06(金) 16:10:41.30ID:zTqcdqzD0 うーん
コロプラ特有の王道から少し外す方法が
見事にキャラへの魅力を削ってますねぇ
コロプラ特有の王道から少し外す方法が
見事にキャラへの魅力を削ってますねぇ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-PSi8)
2017/10/06(金) 16:10:42.04ID:pGtIqp9p0 覚醒ミネバさん....w
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-DudW)
2017/10/06(金) 16:10:45.04ID:GbZZfyr10 しばらくウィークリー真面目にやるわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/djD)
2017/10/06(金) 16:10:48.65ID:TytyBr4Zr ニババアスキルやっとガチャで解禁とか今更感
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 16:10:52.56ID:2Bdu1fZB0 〜なの、とかがうがう!では語尾として弱いにへ。もっと勉強して出直すにへ〜
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b139-XSap)
2017/10/06(金) 16:10:53.86ID:j9I7GxPd0 え?ガチャ画面でないのだが林檎
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-N0Gg)
2017/10/06(金) 16:11:05.05ID:YQZJ3GKkp 二ヴァナはSSもあるから見とけ見とけよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:11:06.28ID:aLRrTKhv0 まぁ通常アーサーも2000アップだし
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8917-wbjw)
2017/10/06(金) 16:11:17.16ID:+RoorwJx0 パネ変のやつファスト無いのか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-Or0L)
2017/10/06(金) 16:11:20.30ID:6tDMmdOM0 火エリカが強いの分かってるけど、一番の当たりはリコラじゃねーのこれ
つーか赤ずきんが一番魅力感じないという
つーか赤ずきんが一番魅力感じないという
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-TGsp)
2017/10/06(金) 16:11:30.39ID:gsWIEK190 ニヴァナとかいうオーパーツ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daff-rhjQ)
2017/10/06(金) 16:11:30.65ID:BcMjuHqq0 ドラゴンモード持ちをドラゴン結晶化できるようにすればみんなハッピー
566名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:11:37.11ID:Y9obJM5wE ウィークリーで水雷来たひえええ…!
調子に乗って栗少し回した爆死死にたい
調子に乗って栗少し回した爆死死にたい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LT4F)
2017/10/06(金) 16:11:38.33ID:JfT+CC0bd >>543
さすがにリフィルの方が強いだろ
さすがにリフィルの方が強いだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/06(金) 16:11:39.20ID:oBZwilhZ0 やっと時代がニヴァナに追いついて草
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/06(金) 16:11:39.96ID:gcHk20nZp570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadd-qWqy)
2017/10/06(金) 16:11:43.79ID:ySZ+1Nt+0 感謝祭当たらずに散々愚痴ったせいか、イベガチャ全然当たらない、すみませんすみませんコロプラ様
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:11:57.61ID:AvZXPijDd572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TFqE)
2017/10/06(金) 16:12:08.98ID:3L8XwAhI0 このガチャ引けるほど余裕ないのでスルーします
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55be-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:12:22.16ID:GLjRxDw10 雌狼はエクストラ専用か?なら難易度低下付けといてくれよ
雄狼はちょっとほしいけど狙いに行くほどではないかな…リフィルおるから赤ずきんいらんし
雄狼はちょっとほしいけど狙いに行くほどではないかな…リフィルおるから赤ずきんいらんし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ff-7LYR)
2017/10/06(金) 16:12:26.77ID:Aucj33EA0 ヘルミーナとかも無条件2000upじゃなかったか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-iJLJ)
2017/10/06(金) 16:12:33.84ID:+BJ7RORea エロ漫画で見た
https://i.imgur.com/dXZDLQ4.jpg
https://i.imgur.com/dXZDLQ4.jpg
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d4-0EDi)
2017/10/06(金) 16:12:35.29ID:sdwqwQTX0 使えそうなんは火のやつくらいだな
雷は劣化リフィルやし水はパネチェンとのセットじゃないと使えんしな
雷は劣化リフィルやし水はパネチェンとのセットじゃないと使えんしな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e5-9xvs)
2017/10/06(金) 16:12:35.94ID:HKFZqLue0 ドラゴンモードの本体は回復しないことだから。そこに意義はある。それを活かせるドラゴンは存在しない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/06(金) 16:12:43.98ID:3msfDHN/0 スカイツリー行けなかったからハロウィンカフェには行くわ
クレティア可愛い
クレティア可愛い
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/06(金) 16:12:50.56ID:gtgDriqzd 水雷のやつがちょっと欲しいくらい
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-ZqYT)
2017/10/06(金) 16:12:53.07ID:kjRo+uqk0 >>575
くっころ?
くっころ?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac8-nmGn)
2017/10/06(金) 16:12:53.66ID:gmNzM65a0 大丈夫次のミネバさんは5000upで帰ってくるさ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/06(金) 16:12:54.12ID:59+oWlsm0 炸裂は周期が早いのが魅力やし遅ければ純属性大魔術でいいわけで
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7ipJ)
2017/10/06(金) 16:13:04.62ID:57T4EQzGa 語尾になの付けてる金髪毛虫は不人気ですよ!不人気!
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/06(金) 16:13:05.80ID:gcHk20nZp ニヴァナが脱総合童貞でした!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/06(金) 16:13:32.95ID:vddXInaw0 なーうなーう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 16:13:41.46ID:C9qDIqaV0 ヴァナナが一本ありました。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/06(金) 16:13:44.13ID:JhvTgu6b0 今回のガチャは気持ちエクストラ救済ってところかね
軽く引いて火エリカ出たから撤退
軽く引いて火エリカ出たから撤退
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-9fnv)
2017/10/06(金) 16:13:48.55ID:3GmHdG+s0 回復しないから使い道あるって瀕死強化持ってるやつぐらいじゃないか?
それか生け贄にさせるぐらいしか思いつかん
それか生け贄にさせるぐらいしか思いつかん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/06(金) 16:14:02.22ID:JslhdVCY0 GABANARIOさんなんて無条件6000upだぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yONN)
2017/10/06(金) 16:14:05.65ID:GCzYEIhKM ドラゴンモードの話やめろよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
2017/10/06(金) 16:14:12.01ID:/YAmIyD7d スキチャはSS2の複色で上限値となってるから
3+回答分で1の4じゃね?
3+回答分で1の4じゃね?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/06(金) 16:14:26.23ID:UD2m2LqGa >>583
ファッキューハルカッス
ファッキューハルカッス
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-wExk)
2017/10/06(金) 16:14:26.96ID:4o0MRlEO0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/06(金) 16:14:43.78ID:gcHk20nZp595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-TGsp)
2017/10/06(金) 16:14:46.93ID:gsWIEK190 ドラゴンモードを会得したミーちゃんさいっきょ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-XSap)
2017/10/06(金) 16:14:48.40ID:nmmZ6BaV0 炸裂wwwwwwwww
欲しいが当たる気がしねえ(´・ω・`)
欲しいが当たる気がしねえ(´・ω・`)
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-vSW0)
2017/10/06(金) 16:14:58.57ID:GLXJG4iGM メイト占いLネコからの単発2回で狼、無難にうれしい
エクストラ的に水のが一番欲しいけどまあ引くもんじゃないな
エクストラ的に水のが一番欲しいけどまあ引くもんじゃないな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-0mrS)
2017/10/06(金) 16:15:01.52ID:0Qfft7SkM 今回の3人は狙う価値あるんか?
リフィルいないから雷の炸裂は欲しいが
リフィルいないから雷の炸裂は欲しいが
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/06(金) 16:15:03.20ID:Fi42g0Tp0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-ZqYT)
2017/10/06(金) 16:15:14.17ID:kjRo+uqk0 三連休何もなしかよ
我孫子レイドなり種族マナ集めなり開催しろよクソプラ
我孫子レイドなり種族マナ集めなり開催しろよクソプラ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac8-nmGn)
2017/10/06(金) 16:15:17.70ID:gmNzM65a0 運営が頑として心竜天翔させないのはなんでなん?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dee-kX93)
2017/10/06(金) 16:15:18.89ID:KzvOjJdZ0 3連休はガチャしてればいいの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/06(金) 16:16:06.21ID:pcN2O3Te0 リローデッドの右端がミュールに見えるな
スザク新世代編かしら
スザク新世代編かしら
604名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:16:07.84ID:6mkyuDw1H605名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:16:18.49ID:Y9obJM5wE スキチャ、ファスト無いのか
心眼あるからエクストラ用でしかないな…
心眼あるからエクストラ用でしかないな…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-iJLJ)
2017/10/06(金) 16:16:23.64ID:+BJ7RORea ラグールの部分を好きな文字に変えて遊ぶのが流行りそうだな
https://i.imgur.com/T2F3Qkf.jpg
https://i.imgur.com/T2F3Qkf.jpg
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 16:16:24.56ID:KUEdJqIu0 黒猫オンリーのカフェまたやってくれないかなー
アルコールも飲めるやつ
アルコールも飲めるやつ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-Y0sm)
2017/10/06(金) 16:16:50.67ID:1eLGIfkOH そろそろオルハレポートやってほしい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7694-wbjw)
2017/10/06(金) 16:16:53.78ID:+Hgwjwby0 今日はこれで終わりなのか、久しぶりにバーニングタワーぐらいやればいいのに
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-P+uR)
2017/10/06(金) 16:17:07.98ID:0kpB9zHKx メメリーSSの話ばっかだけど3チェイン800ってやばくね
特効だけど
特効だけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:17:15.01ID:AvZXPijDd612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac8-nmGn)
2017/10/06(金) 16:17:16.35ID:gmNzM65a0 炸裂は回転速いのはいいけど一番の特徴のタゲずらしを活かせたクエがいまだに無い
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-buDi)
2017/10/06(金) 16:17:26.74ID:X17wbvIBd 新イベとともに既存進化するようになったから、
人気無くて新作が絶望的な心竜は……(沈痛な面持ち)
人気無くて新作が絶望的な心竜は……(沈痛な面持ち)
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 16:17:34.48ID:GeNlz6jX0 おおかみカワイイ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/06(金) 16:18:05.98ID:Fi42g0Tp0 リフィルとイレーナあるからいらんな
水雷ほしいけどいつかひけるだろ(遠い目)
水雷ほしいけどいつかひけるだろ(遠い目)
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-rKHj)
2017/10/06(金) 16:18:11.47ID:4nLoPIg50617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dade-U8ic)
2017/10/06(金) 16:18:19.02ID:aVhIOeLB0 何この赤ずきんバレッタやん
またパクったのか
またパクったのか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 16:18:21.77ID:C9qDIqaV0 高難度の試行錯誤して余生を過ごそうと思ってたら
けっきょく持ち物検査なもんで試行錯誤の余地とかなかったトホホ
けっきょく持ち物検査なもんで試行錯誤の余地とかなかったトホホ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-z1SU)
2017/10/06(金) 16:18:38.46ID:joWNaVqN0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 16:18:45.27ID:KUEdJqIu0 LtoLはそろそろ新作なくても1年たったらやってくれていいと思うんですよコロプラさん
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 16:18:55.94ID:1YeVuJUoM マサキ編で頼むわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/06(金) 16:18:58.79ID:vddXInaw0 >>613
リティカちゃん人気あるからだーいじょぶだから
リティカちゃん人気あるからだーいじょぶだから
623名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:19:02.03ID:6mkyuDw1H >>610
問題は雷単に複色変換がいないからエクストラでしか真価を発揮できない
問題は雷単に複色変換がいないからエクストラでしか真価を発揮できない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/06(金) 16:19:04.36ID:Fi42g0Tp0 なぜ三連休にSOKやらないのか?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f8-XSap)
2017/10/06(金) 16:19:04.89ID:CvdFqIBx0 ああ、チェインもついてるからホリーで見破り放題なんか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-TGsp)
2017/10/06(金) 16:19:40.33ID:gsWIEK190 単色のAS特効とか一番いらないんですわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-PSi8)
2017/10/06(金) 16:19:49.37ID:pGtIqp9p0 狼女もエキストラ向けやね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kvjg)
2017/10/06(金) 16:19:56.26ID:8/Bj3wF0p バレッタ知ってるやつはゲーマー
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 16:19:56.49ID:KUEdJqIu0 凶器的な赤ずきんなんてもはやテンプレじゃね?少女漫画ですらそのタイプ見たわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LT4F)
2017/10/06(金) 16:19:57.02ID:JfT+CC0bd631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e22-ui0w)
2017/10/06(金) 16:20:04.79ID:lZmAT0NA0 遅い炸裂に遅いチェンプラとスキチャパネル
ASは複色踏まないとゴミというオマケ付き
栗結構あるが流石に引かんわ
ASは複色踏まないとゴミというオマケ付き
栗結構あるが流石に引かんわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 16:20:13.59ID:hYtWH4hU0 様子見してた奴等は元帥閣下と死闘10連勝負の再開をはよう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/06(金) 16:20:19.93ID:HMJogfkma634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-sWkC)
2017/10/06(金) 16:20:26.70ID:9j3BtGa5a よく見ろ
覚醒ミネバはダメージ1.5倍ついてるから
攻撃力2000アップよりこっちが本体だぞ
覚醒ミネバはダメージ1.5倍ついてるから
攻撃力2000アップよりこっちが本体だぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/06(金) 16:20:58.21ID:UD2m2LqGa きもちいいいいいいい
https://i.imgur.com/MED5g4L.jpg
https://i.imgur.com/MED5g4L.jpg
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/06(金) 16:21:15.96ID:Fi42g0Tp0 壁に耳あり障子にメメリー
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dade-A8zm)
2017/10/06(金) 16:21:17.01ID:BVfXbnv30 >>634
釣れますか
釣れますか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:22:03.22ID:6mkyuDw1H639名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:22:09.98ID:Y9obJM5wE >>635
(´;ω;`)つハンカチ
(´;ω;`)つハンカチ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-nmGn)
2017/10/06(金) 16:22:13.44ID:F7Dpgna70641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 16:22:46.00ID:IuKxgp5/0 >>594
低下1個いれたくらいじゃ全然複色出てくるから大丈夫
低下1個いれたくらいじゃ全然複色出てくるから大丈夫
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-TxR3)
2017/10/06(金) 16:22:50.66ID:3PL5C4dlp 暇猫だわね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-P+uR)
2017/10/06(金) 16:23:05.99ID:0kpB9zHKx644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:23:11.07ID:nEhy+pbPp >>635
ガチャSSに電通云々のネットニュース見切れさせたらウケるやろなあ〜とでも思ってそれ貼ったの?くっさ
ガチャSSに電通云々のネットニュース見切れさせたらウケるやろなあ〜とでも思ってそれ貼ったの?くっさ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 16:23:19.04ID:hYtWH4hU0 >>635
やるじゃなーい
やるじゃなーい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/06(金) 16:23:34.43ID:eoRkrh6Ta 雷単複色変換…
進化させないでとっておいた正月リティカの出番ですね!
進化させないでとっておいた正月リティカの出番ですね!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 16:23:48.17ID:KUEdJqIu0 赤いずきんは鮮血を浴びてもわからないor血で染まってるから赤ずきん系多いよね
普通にかわいい赤ずきんちゃんが良かったです
普通にかわいい赤ずきんちゃんが良かったです
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac8-nmGn)
2017/10/06(金) 16:24:07.90ID:gmNzM65a0 にへの次はほよか・・・
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 16:24:18.99ID:IuKxgp5/0 次イベ予告これ多分スザクの何年後とかだよな・・
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-nmGn)
2017/10/06(金) 16:24:37.57ID:F7Dpgna70651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a5-Ry3R)
2017/10/06(金) 16:24:40.63ID:SzdEscJx0 単色に複色パネルでアップという
組み合わせが気に食わない
組み合わせが気に食わない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:24:42.64ID:6mkyuDw1H653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-TGsp)
2017/10/06(金) 16:24:47.45ID:gsWIEK190 語尾だけで会話出来るようにならなければ流行らない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/06(金) 16:24:56.79ID:JslhdVCY0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-wbjw)
2017/10/06(金) 16:24:59.17ID:d1+QJu1n0 赤ずきんチャチャは・・・別に狂暴じゃないか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f8-XSap)
2017/10/06(金) 16:25:01.55ID:CvdFqIBx0 >>612
ディライブだったかな。ユッケが輝いてたが
ディライブだったかな。ユッケが輝いてたが
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/06(金) 16:25:12.48ID:Eym+75hy0 月光条例の赤ずきん好きだった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dade-A8zm)
2017/10/06(金) 16:25:20.27ID:BVfXbnv30 まあ保証あるだけマシよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 16:25:22.25ID:KUEdJqIu0 >>650
赤ずきん自身はグロに関係しないけど狼への仕打ちがわりとやばくなかったっけ
赤ずきん自身はグロに関係しないけど狼への仕打ちがわりとやばくなかったっけ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-MZAM)
2017/10/06(金) 16:25:22.61ID:zTqcdqzD0 スザクってどんな終わりだったっけ?
タモンさんと和解して終わり?
タモンさんと和解して終わり?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-XSap)
2017/10/06(金) 16:25:23.39ID:YTg484id0 エクストラにいい感じのスキルやな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/06(金) 16:25:24.85ID:gtgDriqzd >>619
なるほど
なるほど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:25:28.86ID:Y9obJM5wE >>623,640
??「亜人の助っ人が必要か?」
??「亜人の助っ人が必要か?」
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-9fnv)
2017/10/06(金) 16:25:47.49ID:3GmHdG+s0 赤ずきん引いたけどどうやって使えばいいんだこれ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-wbjw)
2017/10/06(金) 16:25:53.06ID:d1+QJu1n0 >>660
俺たちの戦いはこれからだ
俺たちの戦いはこれからだ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-+XcG)
2017/10/06(金) 16:26:22.94ID:B5+PGngia リロード!衛生兵!衛生兵!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LT4F)
2017/10/06(金) 16:26:25.10ID:JfT+CC0bd >>660
アフィリエイトして終わり
アフィリエイトして終わり
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-1+H/)
2017/10/06(金) 16:26:26.46ID:+BJ7RORea >>660
タモンさんと一緒に共闘して俺達の闘いはこれからだ!ED
タモンさんと一緒に共闘して俺達の闘いはこれからだ!ED
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-qWqy)
2017/10/06(金) 16:27:13.17ID:ng6WmaHY0 スザク続編だったら超嬉しい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-NOh6)
2017/10/06(金) 16:27:18.23ID:NYbUamp9H これが噂の予告の予告ってやつか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Xgd3)
2017/10/06(金) 16:27:20.15ID:VzQUcIIer コロプラ、「知恵熱」の使い方間違ってるぞ
知恵熱とは赤ちゃんの発熱のこと
素人ならともかく、プロがこの間違いをするのは恥ずかしい
汚名挽回くらい恥ずかしい
知恵熱とは赤ちゃんの発熱のこと
素人ならともかく、プロがこの間違いをするのは恥ずかしい
汚名挽回くらい恥ずかしい
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db0-hHSe)
2017/10/06(金) 16:27:28.19ID:wLMgGE1j0 マサキイベが一生こなさそうで悲しい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-v8iM)
2017/10/06(金) 16:27:31.23ID:dx3tRwCX0 9回で狼、マドロック期間サボってたのをずっと
後悔してたからすごくうれしい
GA45連限定0とクウガ40連限定0
の悲しい記憶も忘れられそうだ
後悔してたからすごくうれしい
GA45連限定0とクウガ40連限定0
の悲しい記憶も忘れられそうだ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-MZAM)
2017/10/06(金) 16:27:41.84ID:zTqcdqzD0 あーコピーかなんかと戦って終わったね
思い出したアフィリエイト
思い出したアフィリエイト
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-Vsqq)
2017/10/06(金) 16:27:47.02ID:GXAbOkUP0 赤ずきんゲーといえばWoolfe
アリスゲーといえばマッドネスリターンズ
アリスゲーといえばマッドネスリターンズ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/06(金) 16:27:52.03ID:vddXInaw0 シノアリスに居そう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-TGsp)
2017/10/06(金) 16:27:52.94ID:gsWIEK190 ミュールがお母さんと話し合い(物理)しにいく伏線残して終わり
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d57-dbBp)
2017/10/06(金) 16:27:58.91ID:SzVjQzxq0 次はスザクかね
まあその方が一から世界観作るより楽だよな
まあその方が一から世界観作るより楽だよな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/06(金) 16:28:00.40ID:Eym+75hy0 スザク3はキワムが長い間ガーディアンが使えなかった理由が明らかに!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-wbjw)
2017/10/06(金) 16:28:06.72ID:d1+QJu1n0 大佐、ガンダムMk-Uを使わせていただけるのならば、自分が汚名挽回をしたく・・・
681名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:28:29.85ID:6mkyuDw1H >>650
スウェーデンの民話が元だけど、おばあさんの血と肉を食べさせられるシーンがあるよ
スウェーデンの民話が元だけど、おばあさんの血と肉を食べさせられるシーンがあるよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:28:41.73ID:XCg3AAoa0 >>653
その通りダヴィンチ
その通りダヴィンチ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 16:28:57.98ID:N9gA3ls6d ドルキマスにスザクとか俺得イベ続きだわー
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 16:29:01.24ID:hYtWH4hU0 話的にも思ったより悪くなかったけど性能が面白かったら引いてた
685名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:29:15.46ID:Y9obJM5wE686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/06(金) 16:29:16.75ID:Eym+75hy0 スザクはマサキ編早よ!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-PuLy)
2017/10/06(金) 16:29:42.68ID:CdF0645B0 収穫者側は強制的に反抗心取り除かれただけで人間への恨みまだあるんじゃないの?なんで改心したみたいになってるん?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f8-XSap)
2017/10/06(金) 16:29:43.85ID:CvdFqIBx0 赤ずきんは大本の話は赤ずきんが狼に食べられて終わりだったっけか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/06(金) 16:29:46.82ID:2mKZQPIva スザク続編か!?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d4e-1SGP)
2017/10/06(金) 16:29:49.34ID:guKZq+ED0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:29:52.10ID:aLRrTKhv0 所詮新セレ限だからこんなもんよ火と水のやつはちょっと欲しいが
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e22-ui0w)
2017/10/06(金) 16:29:58.91ID:lZmAT0NA0 3連休前に何も無し
新イベもつまらなさそう
新イベもつまらなさそう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yONN)
2017/10/06(金) 16:30:00.44ID:GCzYEIhKM 新キャラはダリオの可能性はゼロ?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-TGsp)
2017/10/06(金) 16:30:28.14ID:gsWIEK190 続編なり外伝やってくれないとLtoLしないからスザク絡みは嬉しい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:30:33.50ID:6mkyuDw1H >>688
腹から救出をつけたしたのはグリム兄弟だね
腹から救出をつけたしたのはグリム兄弟だね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:31:04.51ID:Y9obJM5wE >>690
発情してやがるwww
発情してやがるwww
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/06(金) 16:31:07.62ID:sjELYYEm0 舐めてはない
人間だからミスをするだけだ
人間だからミスをするだけだ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 16:31:12.48ID:KUEdJqIu0 やだ赤ずきんガチ勢がいる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/06(金) 16:31:29.33ID:3msfDHN/0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-Z+eT)
2017/10/06(金) 16:31:37.42ID:nXnnM23/0 >>690
いいですわぞ
いいですわぞ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/06(金) 16:31:39.49ID:1iR7vqWn0 ぞばやエッタの話を煮込んで薄味にした感じの話にへ
ほよはにへの敵じゃないにへ
ほよはにへの敵じゃないにへ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:32:42.32ID:LARYdHHWd >>612
正直炸裂は範囲の狭い効果値高い大魔術だよな
正直炸裂は範囲の狭い効果値高い大魔術だよな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 16:33:21.34ID:KUEdJqIu0 ミュールひし形のひらひらついてるしシルエットのにもついてるしスザク続編確定かな
ミュール続投なら嬉しいな
ミュール続投なら嬉しいな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNPj)
2017/10/06(金) 16:33:25.74ID:fvWnmeLPd んちゃ!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
2017/10/06(金) 16:33:37.40ID:/YAmIyD7d706名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:33:38.20ID:Y9obJM5wE スザク続編だとしたら子供か子孫たちって事なのかな
SFが更に新未来ってどうなるんだろ
SFが更に新未来ってどうなるんだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/06(金) 16:33:38.78ID:3hSwpcKl0 1話目見てみたけどテンポが悪く同じ場面で引っ張りすぎ
なんか白猫とかグラブルの紙芝居を彷彿とさせる
なんか白猫とかグラブルの紙芝居を彷彿とさせる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/06(金) 16:33:57.62ID:2mKZQPIva https://imgur.com/w6so837.jpg
三枚抜きしてもよかったのよ
三枚抜きしてもよかったのよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/06(金) 16:34:00.41ID:kGKzYxlF0 >>688
赤ずきんも食べられたあと猟師が腹かっさばいて助けるとかじゃなかったっけ
赤ずきんも食べられたあと猟師が腹かっさばいて助けるとかじゃなかったっけ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9EQw)
2017/10/06(金) 16:35:36.30ID:TTYQaqlva スザク3といえば23:55
そして不具合2人協力
そして不具合2人協力
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da48-xRCQ)
2017/10/06(金) 16:35:52.28ID:NhbL/PRz0 >>644
なんでそんなことわざわざせんといけんねん
なんでそんなことわざわざせんといけんねん
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/06(金) 16:36:15.51ID:zTqcdqzD0713名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:36:31.65ID:6mkyuDw1H >>699
元の話は狼がおばあさん殺して赤ずきんに食べさせる
元の話は狼がおばあさん殺して赤ずきんに食べさせる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 16:36:42.30ID:C3fbUx4t0 せっかくの新キャラなのにストーリー薄くてぞばのようなインパクト無し
715名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:37:06.97ID:Y9obJM5wE >>709
さらにお腹に石詰められて、喉が乾いたからそのまま水を飲みに行った先で川に溺れておちまいが最近
さらにお腹に石詰められて、喉が乾いたからそのまま水を飲みに行った先で川に溺れておちまいが最近
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-25LY)
2017/10/06(金) 16:37:13.86ID:pXRjWhbs0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 16:37:26.34ID:C3fbUx4t0 本当は残虐な童話
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Xgd3)
2017/10/06(金) 16:37:33.49ID:VzQUcIIer719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:37:51.30ID:AvZXPijDd >>712
漫才やってたりしたこともあったし多少はね?
漫才やってたりしたこともあったし多少はね?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 16:38:05.39ID:C3fbUx4t0 ガチャ引いて爆死してクリ無童話
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/06(金) 16:38:13.27ID:eoRkrh6Ta 暇猫なんだが
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yONN)
2017/10/06(金) 16:38:35.23ID:GCzYEIhKM >>715
それ子豚の話じゃない?
それ子豚の話じゃない?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-wJzi)
2017/10/06(金) 16:39:09.04ID:nW9h3R3q0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da48-xRCQ)
2017/10/06(金) 16:39:26.70ID:NhbL/PRz0 リフィルでいいよなーこれ
てことでアイドル第二段出してもええんやで
てことでアイドル第二段出してもええんやで
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 16:39:27.81ID:C3fbUx4t0 栗5個回収以上!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-LIoX)
2017/10/06(金) 16:39:33.92ID:SjOlkXGY0 狼欲しいなぁと思って回したらこれですわ
https://i.imgur.com/OkwN77j.jpg
https://i.imgur.com/OkwN77j.jpg
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-iJLJ)
2017/10/06(金) 16:39:39.69ID:+BJ7RORea エッチだ...w
https://i.imgur.com/yRS2eDX.jpg
https://i.imgur.com/yRS2eDX.jpg
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/06(金) 16:39:51.46ID:3msfDHN/0 >>713
えぇまじか
えぇまじか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-wbjw)
2017/10/06(金) 16:39:51.48ID:niPBnSidM >>671
汚名挽回を突っ込んで欲しいんだろ名誉返上だぞ
汚名挽回を突っ込んで欲しいんだろ名誉返上だぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/djD)
2017/10/06(金) 16:40:36.05ID:TytyBr4Zr ニヴァヴァにも軽減スキチャの似たタイプ来るやろこれやったぜ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:40:39.95ID:Y9obJM5wE732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-hQ/k)
2017/10/06(金) 16:40:41.42ID:UvfiFK5x0 ただいまピピアちゃん
ピピアちゃんを赤ずきんにさせたい
ピピアちゃんを赤ずきんにさせたい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/06(金) 16:40:47.19ID:hxke8cQDa 赤ずきんが辛辣過ぎィ!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-NNmY)
2017/10/06(金) 16:40:49.32ID:IXlAOej1p 家栗ねーとか今週嫌がらせの高難易度だけかクソプラ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9EQw)
2017/10/06(金) 16:41:14.60ID:TTYQaqlva ウィークリー引いてきた
リヴェータだった
おわり
リヴェータだった
おわり
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/06(金) 16:41:21.06ID:1iR7vqWn0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 16:41:27.39ID:1YeVuJUoM >>716
いいやん!
いいやん!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/06(金) 16:41:31.00ID:Fi42g0Tp0 つ、釣られないぞ…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/06(金) 16:41:32.26ID:eoRkrh6Ta740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/06(金) 16:41:33.88ID:3hSwpcKl0 >>726
よかったな半狼じゃん
よかったな半狼じゃん
741名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:41:49.54ID:Y9obJM5wE >>727
声優さんがかわいそうwwwwww
声優さんがかわいそうwwwwww
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-wSZQ)
2017/10/06(金) 16:42:08.75ID:yM1OAZ0RM >>716
見破りホリーとこれでループいけるな
見破りホリーとこれでループいけるな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/06(金) 16:42:18.38ID:kGKzYxlF0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-NNmY)
2017/10/06(金) 16:42:20.60ID:IXlAOej1p スキップは一回ですませろって言ったよなあオラ!
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/06(金) 16:42:33.85ID:ut5DMgxk0 俺のウィークリーはマナでした
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/06(金) 16:43:09.47ID:Eym+75hy0 セレ限ストーリーで特別面白かったのって魔轟ぐらいじゃないか?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 16:43:20.42ID:N9gA3ls6d また粛清実行委員が強くなるな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yONN)
2017/10/06(金) 16:43:20.49ID:GCzYEIhKM >>736
7匹の子豚と記憶違いしてたわ
7匹の子豚と記憶違いしてたわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Xgd3)
2017/10/06(金) 16:43:21.83ID:VzQUcIIer >>729
ホント、文章で飯食ってる奴がこの体たらくじゃ情けない
ホント、文章で飯食ってる奴がこの体たらくじゃ情けない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 16:43:33.95ID:C3fbUx4t0 赤ずきんちゃんに物故ろされるピピアニキ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:43:38.07ID:6mkyuDw1H752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/06(金) 16:44:02.48ID:hxke8cQDa おばあちゃんは言っていた
天の道を往き総てを司さどれと
天の道を往き総てを司さどれと
753名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:44:08.80ID:Y9obJM5wE >>736
まあ子ヤギもお母さんヤギが腹掻っ捌いて石詰めて井戸に落とすからね
まあ子ヤギもお母さんヤギが腹掻っ捌いて石詰めて井戸に落とすからね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 16:44:28.83ID:hYtWH4hU0 ヤルコトナイザー
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-z2DO)
2017/10/06(金) 16:44:38.65ID:Q4Ch0msc0 これさえあればエクストラ余裕やんけ!(クリア出来るとは言ってない)
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 894c-LIoX)
2017/10/06(金) 16:44:39.39ID:MMIdftBv0 >>716
シガと組ませる感じの使い方が良さげ?
シガと組ませる感じの使い方が良さげ?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-iJLJ)
2017/10/06(金) 16:44:44.85ID:+BJ7RORea おねロリやったぜ
https://i.imgur.com/bEETkru.jpg
https://i.imgur.com/bEETkru.jpg
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55be-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:44:46.59ID:GLjRxDw10 キワム達って人間じゃなかった気がするけど子孫出来るん?
てかそもそも寿命ってあったっけ
てかそもそも寿命ってあったっけ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-wbjw)
2017/10/06(金) 16:44:51.55ID:d1+QJu1n0 >>727
お腹の横だからセーフ
お腹の横だからセーフ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9EQw)
2017/10/06(金) 16:45:25.13ID:TTYQaqlva ドルキマス1と2のエクストラどこ…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0553-wWv8)
2017/10/06(金) 16:45:52.34ID:tcyuemj60 家栗は?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 16:45:56.77ID:1YeVuJUoM >>746
すまんアルルシも交代組も結構好き
すまんアルルシも交代組も結構好き
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 16:45:56.83ID:95uk4/7Ka 一応心因性発熱をスラングっぽく言ったりするみたいやけどねえ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:45:56.97ID:Y9obJM5wE >>751
時代によって言葉も何もかも変わるからね
時代によって言葉も何もかも変わるからね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-Z+eT)
2017/10/06(金) 16:46:01.62ID:nXnnM23/0 二ヴァナとリコラ組ませたいわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-wbjw)
2017/10/06(金) 16:46:11.27ID:niPBnSidM >>751
30年経ってジェリドさんのセリフが正しい事になって良かったよ
30年経ってジェリドさんのセリフが正しい事になって良かったよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/06(金) 16:46:14.72ID:ut5DMgxk0 ばっちゃんが言ってた
このガチャを回してはいけないと
このガチャを回してはいけないと
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/06(金) 16:46:19.04ID:iII+wPCUd 暇猫やな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Lr3n)
2017/10/06(金) 16:46:30.86ID:AUj8iRXDd 新参
「新イベはクロデブ、クランのパクり、焼き直し」
「新イベはクロデブ、クランのパクり、焼き直し」
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-HK+T)
2017/10/06(金) 16:46:32.39ID:NzkMOkNY0 赤ずきんが一番の外れってなんやねん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kvjg)
2017/10/06(金) 16:46:43.89ID:8/Bj3wF0p 9日に情報てことはガチャは早くて13日か
漆向けはよ
漆向けはよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-MZAM)
2017/10/06(金) 16:46:52.83ID:zTqcdqzD0 あれ?全キャラ強くね?
まさか引き時か?
まさか引き時か?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Lu+b)
2017/10/06(金) 16:47:11.64ID:hh/Fa9D9a >>770
やばいくらいのゴミだわあれ、リフィルでさえ使えないのに
やばいくらいのゴミだわあれ、リフィルでさえ使えないのに
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-qWqy)
2017/10/06(金) 16:47:14.33ID:UM4jSO8B0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/06(金) 16:47:18.62ID:IkeKihM50 うーんこれは別に無理に追う必要ねえな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1nJb)
2017/10/06(金) 16:47:26.12ID:otUKzvxGa >>757
あら〜^
あら〜^
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-HK+T)
2017/10/06(金) 16:48:29.21ID:NzkMOkNY0 最近はエクストラに見破り入れると
逆にキツイんでハードの構成のままやってるな
逆にキツイんでハードの構成のままやってるな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-MZAM)
2017/10/06(金) 16:48:33.84ID:zTqcdqzD0 赤ずきんはルリアゲハでいいからな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:48:40.20ID:Y9obJM5wE >>757
いいぞもっとやれ!!
いいぞもっとやれ!!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yONN)
2017/10/06(金) 16:48:40.30ID:GCzYEIhKM モチベ無い時期はイベ多過ぎて追いつかず
モチベ出したら暇猫でまたモチベダウンの悪循環
モチベ出したら暇猫でまたモチベダウンの悪循環
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-XSap)
2017/10/06(金) 16:49:24.19ID:ZcNxW2im0 炸裂も遅いから、そこまで欲しくはないか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/06(金) 16:49:34.69ID:IkeKihM50 この三連休は暇猫確定か
別ゲームに集中できるな
別ゲームに集中できるな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 16:49:49.77ID:5SZobsJy0 さっき愛知県にある城は?で犬山城目に入ってきたから押したらブブー、名古屋城ですとなった
不可解なり
不可解なり
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/djD)
2017/10/06(金) 16:49:57.78ID:TytyBr4Zr 炸裂早いからいいのに長所殺すとか意味わかんねぇな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:49:58.90ID:AvZXPijDd786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7adb-tu7H)
2017/10/06(金) 16:50:04.26ID:SUIhoXxH0 純属性大魔術
4/7 1500%
7/10 1800%
赤ずきん
4/7 950%
7/10 1250%
4/7 1500%
7/10 1800%
赤ずきん
4/7 950%
7/10 1250%
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-HK+T)
2017/10/06(金) 16:50:07.65ID:NzkMOkNY0 スザクだったら無理矢理トリエ出して
タモンさん発狂が見たい
と言うかタッグカードにして欲しい
タモンさん発狂が見たい
と言うかタッグカードにして欲しい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/06(金) 16:50:28.73ID:iII+wPCUd 新イベント開催決定(○`ω´○)
10月9日より情報解禁をする今回のイベントは”新シリーズ”でお送りする予定です!
ぜひお楽しみに★
#黒ウィズ https://t.co/EMmZFPzglb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
10月9日より情報解禁をする今回のイベントは”新シリーズ”でお送りする予定です!
ぜひお楽しみに★
#黒ウィズ https://t.co/EMmZFPzglb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/06(金) 16:50:36.52ID:BAyYeMLRd 新イベント開催決定(○`ω´○)
10月9日より情報解禁をする今回のイベントは”新シリーズ”でお送りする予定です!
ぜひお楽しみに★
#黒ウィズ
https://t.co/EMmZFPzglb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
10月9日より情報解禁をする今回のイベントは”新シリーズ”でお送りする予定です!
ぜひお楽しみに★
#黒ウィズ
https://t.co/EMmZFPzglb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/06(金) 16:50:49.93ID:Fi42g0Tp0 退き時
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 16:50:59.13ID:hYtWH4hU0 滋賀とスコラのシナジーがやばい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/06(金) 16:51:01.96ID:JslhdVCY0 >>786
複属性に混ぜて使えるから…
複属性に混ぜて使えるから…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Lu+b)
2017/10/06(金) 16:51:32.68ID:hh/Fa9D9a794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-z1SU)
2017/10/06(金) 16:51:36.56ID:joWNaVqN0 スクショ薄いよ!何やってんの!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/06(金) 16:51:40.82ID:JZNfMxebd ここで次を待てずにガチャる奴は落武者
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 16:51:54.52ID:hYtWH4hU0 お前等の暇猫不満の予防線にお知らせのお知らせしときましたまる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f8-XSap)
2017/10/06(金) 16:52:11.26ID:CvdFqIBx0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 16:52:18.55ID:5SZobsJy0 スコラよりデラベッピン
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/06(金) 16:52:19.49ID:2mKZQPIva >>774
キワム編な
キワム編な
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-dFfz)
2017/10/06(金) 16:52:20.76ID:eojwzpWwp 赤ずきん単発で当ててホクホクでこのスレ来てみればコイツ一番のハズレなのかよ…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55be-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:52:30.88ID:GLjRxDw10802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/djD)
2017/10/06(金) 16:52:40.83ID:TytyBr4Zr 性能はともかくキャラ自体はなかなか面白そうだな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:52:45.63ID:AvZXPijDd 魔道杯では純で染められること少ないしミーちゃん入れても使える炸裂はあり
俺は引かないけど
俺は引かないけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 16:52:55.29ID:2Bdu1fZB0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-MZAM)
2017/10/06(金) 16:52:59.82ID:zTqcdqzD0806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:53:22.91ID:QL4gQeVFa807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/06(金) 16:53:40.62ID:2mKZQPIva >>804
なんなんこれ…ただのグロ画像
なんなんこれ…ただのグロ画像
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/06(金) 16:53:43.19ID:/OtMabE10 亀
メメリー 9.5
メメリー 9.5
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-nziI)
2017/10/06(金) 16:53:43.36ID:FSfEWhxC0 ラグールって強くない?
もしかして当たり?
もしかして当たり?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765a-GAIu)
2017/10/06(金) 16:54:04.01ID:SlHmgCUe0 はーAしかでんかった つかれた
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-LznX)
2017/10/06(金) 16:54:05.70ID:KFztcCe3M >>744
婆さんが優しさからタヌキを助けたのに
その婆さんを杵で殺してその皮を被って婆さんに化けて肉を汁物にして爺さんに食わせる
爺が婆汁食ったやーいって歌いながら逃げていくっていうね
かちかち山って絵本でしか知らなかったから兎が無慈悲だと思ってたわ
婆さんが優しさからタヌキを助けたのに
その婆さんを杵で殺してその皮を被って婆さんに化けて肉を汁物にして爺さんに食わせる
爺が婆汁食ったやーいって歌いながら逃げていくっていうね
かちかち山って絵本でしか知らなかったから兎が無慈悲だと思ってたわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jZ35)
2017/10/06(金) 16:54:10.06ID:CB+2FgU2d ブルーノ2栗割ったわ。
ミルドが地味に使えたな、不調回復強い。
ミルドが地味に使えたな、不調回復強い。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/06(金) 16:54:21.94ID:o2hwWzOUa 民度悪すぎにへ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:54:36.75ID:Y9obJM5wE 火エリカはもう来ないという事か
つらい
つらい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kvjg)
2017/10/06(金) 16:54:42.63ID:8/Bj3wF0p ハズレってか自分が持ってるのと比べたら当たりにもハズレにもなるやろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 698c-Aq6n)
2017/10/06(金) 16:54:57.60ID:koHUKhaQ0 >>814
いつでも引けるって考えようぜ
いつでも引けるって考えようぜ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/06(金) 16:55:09.45ID:C3fbUx4t0 悪いアウアウは狼に食われちゃえ!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-LznX)
2017/10/06(金) 16:55:12.28ID:KFztcCe3M819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/djD)
2017/10/06(金) 16:55:30.28ID:TytyBr4Zr いい加減マドロック卒業したい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa50-wbjw)
2017/10/06(金) 16:55:31.33ID:en0DV/To0 火単のオッサンだけは欲しいけど
栗もないし・・・うーん・・・
栗もないし・・・うーん・・・
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 16:55:39.12ID:N9gA3ls6d 赤ずきんちゃんよりジークくんの方が欲しい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0553-wWv8)
2017/10/06(金) 16:56:01.00ID:tcyuemj60 なんでクウガの家栗こんな遅いん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 16:56:08.02ID:hYtWH4hU0 亀はエアプ極まってるな
この中で一番性能でそそられるとスコラだろ
動画さえ出すの惜しむようになってんなら攻略は辞めちまえ
この中で一番性能でそそられるとスコラだろ
動画さえ出すの惜しむようになってんなら攻略は辞めちまえ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-9fnv)
2017/10/06(金) 16:56:13.54ID:3GmHdG+s0 >>751
汚名の状態をって言ってるだけでこんなの汚名の状態にとも取れるよね
汚名の状態をって言ってるだけでこんなの汚名の状態にとも取れるよね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Lu+b)
2017/10/06(金) 16:56:13.90ID:hh/Fa9D9a826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-wJzi)
2017/10/06(金) 16:56:19.63ID:nW9h3R3q0 >>815
ここへくると皆それを忘れてしまうんじゃ…
ここへくると皆それを忘れてしまうんじゃ…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7adb-tu7H)
2017/10/06(金) 16:56:24.17ID:SUIhoXxH0 魔道杯で使うなら3リフィルの方が1T早い上に
L化のおかげで赤ずきんのSS1よりダメージ出るんだよなあ
変換入れないだろうからリーダーにする限りASも完全上位
L化のおかげで赤ずきんのSS1よりダメージ出るんだよなあ
変換入れないだろうからリーダーにする限りASも完全上位
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/06(金) 16:56:29.68ID:2mKZQPIva ラグールには回復反転無効ないのかー
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-wbjw)
2017/10/06(金) 16:56:31.33ID:YBI+o61zx シガっていえばこの前の復刻でバグでて凍結されてたシガ戦ってちゃんと復刻されたんだっけ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-neW3)
2017/10/06(金) 16:56:34.89ID:R4OmtwXN0 ウィズセレは今引かないと闇鍋になるからな…
831名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 16:56:49.03ID:Y9obJM5wE >>816
闇鍋の中からウィークリーでいつか来てくれるって信じるッ!
闇鍋の中からウィークリーでいつか来てくれるって信じるッ!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/06(金) 16:57:50.04ID:o2hwWzOUa 基本童話はクソみたいな話ばかりにへ
白雪姫は王妃に四回殺されかけたしシンデレラの姉はガラスの靴履くために指や踵を切り落としてるにへ
そもそもマッチ売りの少女とか元から胸糞にへ
白雪姫は王妃に四回殺されかけたしシンデレラの姉はガラスの靴履くために指や踵を切り落としてるにへ
そもそもマッチ売りの少女とか元から胸糞にへ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765a-GAIu)
2017/10/06(金) 16:58:13.35ID:SlHmgCUe0 どうせサクラしか当たってないズラ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/06(金) 16:58:55.08ID:6OX8P0Nga 殿馬きたな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765a-GAIu)
2017/10/06(金) 16:59:31.19ID:SlHmgCUe0 なんで分かったズラ おっさんばかりズラ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/06(金) 16:59:33.08ID:k8vsEg0Ga 赤ずきんの絵師はこれビョルチかな
白猫のおっぱい女といいよく働くな
白猫のおっぱい女といいよく働くな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 17:00:18.65ID:1YeVuJUoM かちかち山のウサギの粛清っぷりは清々しい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/06(金) 17:00:22.49ID:iII+wPCUd 殿馬一人(ひとり)
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-neW3)
2017/10/06(金) 17:00:56.62ID:R4OmtwXN0 赤ずきんの一部公開時のアリエッタ感が全く無くなったw
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/06(金) 17:01:43.89ID:SBya2Dc/0 おはようユッカちゃん
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed2-auBV)
2017/10/06(金) 17:01:52.15ID:7dgqcGaS0 微妙に揺れてるな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/06(金) 17:01:57.77ID:o2hwWzOUa ガチャキャラは脳内お花畑なのにモブはクズばかりで胸糞
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 17:01:58.18ID:hYtWH4hU0 グワァラゴワガキーン
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/06(金) 17:02:14.19ID:0BL1G3oQd 鋼線のベックかと思ったズラ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-hQ/k)
2017/10/06(金) 17:02:21.65ID:UvfiFK5x0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-yDw6)
2017/10/06(金) 17:03:04.17ID:Tv5yv5PPM >>825
持ってたらマッド使ってないわ!
持ってたらマッド使ってないわ!
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/06(金) 17:04:03.62ID:o2hwWzOUa848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
2017/10/06(金) 17:05:20.76ID:FLq02Mg/a849名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 17:05:51.29ID:Y9obJM5wE イザーク、31のアイスをもらってきなさい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-JYJZ)
2017/10/06(金) 17:06:41.14ID:Q4Ch0msc0 もしかしてガチャだけ?連休はなにもなし?復刻sokぐらいやってもええんちゃうん?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-JdAp)
2017/10/06(金) 17:07:01.55ID:bT+rMznqd ビリティーも逃げて!
にしか聞こえない
にしか聞こえない
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/06(金) 17:07:05.09ID:JZNfMxebd そもそもこのての赤ずきんは格ゲーではバレッタがいるし同人ではこの手の赤ずきんが基本だし使い古された感しかしねー
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/06(金) 17:07:34.35ID:eoRkrh6Ta >>850
なぜか渋ってるんだよねぇ
なぜか渋ってるんだよねぇ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 17:07:41.92ID:IuKxgp5/0 SOKとか3連休にもってこなかったら消化しきれない気が
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-0mrS)
2017/10/06(金) 17:08:07.14ID:VJnOqbHH0 ウィズで使い古されてないキャラって誰かいたか?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/06(金) 17:08:10.50ID:AvZXPijDd 異常無効必要ないところだと普通にマドロック現役だからやばい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/06(金) 17:08:23.98ID:o2hwWzOUa 変に奇をてらうより多少マンネリの方がいいときもあるにへ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-1imb)
2017/10/06(金) 17:08:52.09ID:SykQosToa 人が集まる連休にこの体たらく
チン毛を更迭せんとコロプラは落ち目しかないと確信するわ
チン毛を更迭せんとコロプラは落ち目しかないと確信するわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 17:09:14.90ID:5SZobsJy0 マンネリを超えたオクネリなのだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed2-auBV)
2017/10/06(金) 17:09:25.11ID:7dgqcGaS0 タモンさんや3の女神のキャラは好き
コロプラさん、ガチャキャラの人気投票ばかりではなく配布キャラや敵キャラのグランプリもやってくれませんかね?
コロプラさん、ガチャキャラの人気投票ばかりではなく配布キャラや敵キャラのグランプリもやってくれませんかね?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-9ZAS)
2017/10/06(金) 17:09:33.95ID:HzKIQe5Jd 帰って話読んだらなんだこれ
いい加減レディアントライターは更迭したほうがよい
いい加減レディアントライターは更迭したほうがよい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da48-xRCQ)
2017/10/06(金) 17:09:45.80ID:NhbL/PRz0 >>804
ヴォエ!
ヴォエ!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/06(金) 17:09:50.55ID:JZNfMxebd しかしサタ女といいニートの扱いが酷いソシャゲだ
白はニートが勇者になってんのに
白はニートが勇者になってんのに
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a5-Ry3R)
2017/10/06(金) 17:09:52.62ID:SzdEscJx0 ほよは流行らないにへ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-znta)
2017/10/06(金) 17:10:09.58ID:OwvMDtO70 パパルリエなんとかノーコンできたわ
アワードアシュタル持っといてよかった
アワードアシュタル持っといてよかった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-hQ/k)
2017/10/06(金) 17:10:12.72ID:UvfiFK5x0 >>847
うーんファナちゃんは好きだけどやっぱりピピアちゃんが一番だから結婚に関してはちょと羨ましいけど素直におめでとうて思ってるよー
カルロスさんも良い人だしね
ピピアちゃんにはそんなことさせないけどね
うーんファナちゃんは好きだけどやっぱりピピアちゃんが一番だから結婚に関してはちょと羨ましいけど素直におめでとうて思ってるよー
カルロスさんも良い人だしね
ピピアちゃんにはそんなことさせないけどね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 17:10:35.77ID:Y9obJM5wE >>855
唯一無二のアタイですニャ
唯一無二のアタイですニャ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-Vsqq)
2017/10/06(金) 17:10:42.41ID:GXAbOkUP0 やっぱり大賢者様が1番にへ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-bS3a)
2017/10/06(金) 17:11:26.07ID:jokfc88M0 赤ずきんちゃんと元帥どっち引くべき?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F638)
2017/10/06(金) 17:11:27.79ID:j2KaF4Mad シルエットが新スザクとして、ハサミの人ウシュガ関係な気がする
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/06(金) 17:12:00.32ID:/OtMabE10 >>869
アフィ引くべき
アフィ引くべき
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/06(金) 17:12:06.60ID:k8vsEg0Ga873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 17:12:17.22ID:hYtWH4hU0 トモダチナラアタリマエー
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
2017/10/06(金) 17:12:27.63ID:FLq02Mg/a 18時半と20時の更新に期待
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-bS3a)
2017/10/06(金) 17:12:33.36ID:jokfc88M0 >>871
アフィってなんですか???
アフィってなんですか???
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/06(金) 17:12:35.19ID:en0QSvqka 水雷女めっちゃ見た目好みで追ってしまった…
当たったからいいけど、次のガチャ引けねー
当たったからいいけど、次のガチャ引けねー
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/06(金) 17:12:47.85ID:JZNfMxebd 赤ずきんで抜けるなら引いていいよ
俺は赤ずきんではチンポたたないけど
俺は赤ずきんではチンポたたないけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-FWUl)
2017/10/06(金) 17:12:57.71ID:07CP1x+Ad 10連1発ツモですわお前らしゅまんw
https://i.imgur.com/h59LVcL.jpg
https://i.imgur.com/h59LVcL.jpg
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 17:13:00.34ID:N9gA3ls6d 20時にドルキ1.2のエクストラ来ないかなぁ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-P+uR)
2017/10/06(金) 17:13:11.59ID:un8MM/7R0 そういや、おせにゃんはまとめ撮りだったな。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-qWqy)
2017/10/06(金) 17:13:17.02ID:UM4jSO8B0 >>799
そうだった間違いすまねえ
そうだった間違いすまねえ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-ZXwB)
2017/10/06(金) 17:13:25.64ID:bobRiZIaM ねえ君はもうー
友達じゃなーい
友達じゃなーい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-JYJZ)
2017/10/06(金) 17:13:31.73ID:Q4Ch0msc0 ピピアニキはもう亀住人なんだからここに書き込んだら駄目だよ?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-yDw6)
2017/10/06(金) 17:13:34.37ID:Tv5yv5PPM いや、ほんと三連休なんもないの?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/06(金) 17:13:40.58ID:IkeKihM50 こんなガチャに運使って可哀想に
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-9fnv)
2017/10/06(金) 17:14:03.73ID:3GmHdG+s0 リコラの付与やっぱおかしくないか?
色が増す"度"って書いてあるんだから2色と3色で差ないと変でしょ
それともこれもコロプラ語で済まされるんか?
色が増す"度"って書いてあるんだから2色と3色で差ないと変でしょ
それともこれもコロプラ語で済まされるんか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d9-XSap)
2017/10/06(金) 17:14:18.82ID:5h/Cn9c80 がうがう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/06(金) 17:14:23.09ID:JZNfMxebd 狼女のおっぱいだけが魅力のガチャ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-0mrS)
2017/10/06(金) 17:14:42.25ID:VJnOqbHH0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d4e-1SGP)
2017/10/06(金) 17:15:09.76ID:guKZq+ED0 メメリコ尊いわ〜
可愛すぎる
ガチャは引かんが
可愛すぎる
ガチャは引かんが
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 060e-yFeQ)
2017/10/06(金) 17:15:34.39ID:8mcRy6Nj6 水雷のやつはニヴァナいるからなぁ
他の属性ならよかったけど
他の属性ならよかったけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-IQo+)
2017/10/06(金) 17:15:40.38ID:tQY/p4QKd うん。これは引かなくて良いガチャ。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/06(金) 17:15:52.92ID:6OX8P0Nga アドヴェリタァァァァァス!
タモンかっこいいよね
タモンかっこいいよね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0xoR)
2017/10/06(金) 17:16:00.24ID:8zjzzxwAd895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55be-qJ5r)
2017/10/06(金) 17:16:08.16ID:GLjRxDw10 配布と敵キャラの投票部門はほしい
配布は嘘猫とトリエ敵キャラはスザク勢メアレス勢あたりが強いのかなやっぱ
ここ見るとエネリーとかも人気そう
配布は嘘猫とトリエ敵キャラはスザク勢メアレス勢あたりが強いのかなやっぱ
ここ見るとエネリーとかも人気そう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 17:16:09.13ID:Y9obJM5wE >>886
検証はよ
検証はよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
2017/10/06(金) 17:16:15.90ID:rum4y7d6d >>869
どっちって聞かれると元帥
どっちって聞かれると元帥
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-1imb)
2017/10/06(金) 17:16:42.29ID:SykQosToa エニィ「これはね……酷い三角」
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f9-jcSU)
2017/10/06(金) 17:17:53.79ID:yeY69Jvh0 しゅまん、おりゅ、人権
3大アホ発見ワード
3大アホ発見ワード
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-Vsqq)
2017/10/06(金) 17:17:57.44ID:GXAbOkUP0 にへっ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-Vsqq)
2017/10/06(金) 17:18:14.37ID:GXAbOkUP0 立てる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-15K1)
2017/10/06(金) 17:18:28.98ID:DRBc5tRtd ミュール(子供)とか出たら相手の妄想が捗ってよきよき
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/06(金) 17:18:36.84ID:o2hwWzOUa まさかいきなりレズに走るとはな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/06(金) 17:18:40.77ID:/OtMabE10905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-XSap)
2017/10/06(金) 17:18:45.43ID:YTg484id0 精霊強化型スキル反射こねーな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/06(金) 17:18:50.82ID:6OX8P0Nga ヨッココは何度も死ぬ女
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/06(金) 17:19:11.60ID:0BL1G3oQd 百合は大好物なのですが今回のメンツは可愛くない
主上イベはよ!
主上イベはよ!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-wSZQ)
2017/10/06(金) 17:19:14.51ID:yM1OAZ0RM おりゅは
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-Vsqq)
2017/10/06(金) 17:19:30.38ID:GXAbOkUP0910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-15K1)
2017/10/06(金) 17:19:46.96ID:DRBc5tRtd >>909
乙ニャ
乙ニャ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/06(金) 17:19:54.21ID:0BL1G3oQd >>909
これが竜ニャ。
これが竜ニャ。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-1imb)
2017/10/06(金) 17:19:56.14ID:SykQosToa >>906
でもヨッココちゃんは黒猫でオンリーワンな可愛さ
でもヨッココちゃんは黒猫でオンリーワンな可愛さ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/06(金) 17:20:03.19ID:IuKxgp5/0 >>909
ちがいま・・・せん乙
ちがいま・・・せん乙
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-FWUl)
2017/10/06(金) 17:20:12.75ID:Da0JDiAo0 >>909
乙っしゅ
乙っしゅ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-wSZQ)
2017/10/06(金) 17:20:14.47ID:yM1OAZ0RM >>909
乙頭巾ちゃん
乙頭巾ちゃん
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/06(金) 17:20:14.53ID:6OX8P0Nga917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-1imb)
2017/10/06(金) 17:20:30.07ID:SykQosToa >>909
にゃー(おつおつ)
にゃー(おつおつ)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-wJzi)
2017/10/06(金) 17:20:44.88ID:nW9h3R3q0919名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 17:20:54.86ID:Y9obJM5wE920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aa7-qWqy)
2017/10/06(金) 17:20:59.46ID:na9InX4h0 >>866
出てくんなゴミ
出てくんなゴミ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/06(金) 17:21:15.83ID:vyG3mVVWa >>909
これが乙ニャ
これが乙ニャ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/06(金) 17:21:40.15ID:Eym+75hy0 >>909
おつにゃ!
おつにゃ!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cc+l)
2017/10/06(金) 17:21:40.24ID:DDUgGKS+a 鮮血ずきん面白いやんけ
よく出来た短編やな
よく出来た短編やな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-wJzi)
2017/10/06(金) 17:21:41.41ID:nW9h3R3q0925名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/DfG)
2017/10/06(金) 17:21:44.63ID:rPA7aOLvr >>909
これが乙にゃ
これが乙にゃ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-tybV)
2017/10/06(金) 17:22:24.39ID:j/sth05Ep >>909
おつぞば
おつぞば
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f4-r8bT)
2017/10/06(金) 17:22:25.42ID:wQFD67ny0 https://i.imgur.com/RLssOAc.png
協力とトナメどっち引けばいいんよ。
協力とトナメどっち引けばいいんよ。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-TGsp)
2017/10/06(金) 17:22:27.38ID:gsWIEK190 今日はガチャ追加だけで終わったし新イベくるまで暇猫続くのかー
ドルキマス1、2のエクストラくらいやってほしいわ
ドルキマス1、2のエクストラくらいやってほしいわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/06(金) 17:22:34.56ID:kGKzYxlF0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 17:22:48.21ID:5SZobsJy0 たておつ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-oEMG)
2017/10/06(金) 17:22:53.34ID:0mXRXMAE0932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-15K1)
2017/10/06(金) 17:23:12.09ID:DRBc5tRtd な…生る
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-wSZQ)
2017/10/06(金) 17:23:17.10ID:yM1OAZ0RM 暇猫ラッシュ確定
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-pY2V)
2017/10/06(金) 17:23:57.44ID:aWzfE72c0 とりあえず10連はずれ
もうちょい回そうかにゃ〜どうしようかにゃ〜
もうちょい回そうかにゃ〜どうしようかにゃ〜
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/06(金) 17:24:09.39ID:JZNfMxebd でもスキチャパネルは使える可能性はあるよな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-9fnv)
2017/10/06(金) 17:24:10.87ID:3GmHdG+s0937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/06(金) 17:24:33.82ID:2mKZQPIva 教えてくれ…師匠
三連休俺は何をすればいい
三連休俺は何をすればいい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/06(金) 17:24:33.87ID:0RuFoFrWa939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/DfG)
2017/10/06(金) 17:24:37.85ID:rPA7aOLvr >>927
強力
強力
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 17:24:37.96ID:5SZobsJy0 生る厶ロロットちゃん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 17:25:07.40ID:hYtWH4hU0 >>934
貴君回すガチャ間違ってるたまえよ
貴君回すガチャ間違ってるたまえよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/DfG)
2017/10/06(金) 17:25:07.75ID:rPA7aOLvr >>937
スマホを捨てて外へ出ろ
スマホを捨てて外へ出ろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
2017/10/06(金) 17:25:10.05ID:FLq02Mg/a >>937
そこにパニパニがあるじゃろ
そこにパニパニがあるじゃろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-/kzf)
2017/10/06(金) 17:25:14.77ID:vBH/42/F0 これを狙うやつは落ち武者
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-15K1)
2017/10/06(金) 17:25:29.45ID:DRBc5tRtd >>938
ワロタ
ワロタ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-JYJZ)
2017/10/06(金) 17:25:35.57ID:Q4Ch0msc0 どうせ数時間したら有能なコロプラのことだからドルキマス12のエクストラかsok復刻くるんでしょ?僕知ってるよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-wSZQ)
2017/10/06(金) 17:25:38.96ID:yM1OAZ0RM コロプラ様は無職や非正規に厳しいな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/06(金) 17:25:39.51ID:eoRkrh6Ta >>909
乙
乙
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-UbAH)
2017/10/06(金) 17:26:00.43ID:4aqbmCGb0 スキチャパネルはセカンドファスト勢と組ませれば一定の活躍はできるからな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f4-r8bT)
2017/10/06(金) 17:26:08.32ID:wQFD67ny0 >>939
Ok。信じた
Ok。信じた
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-TGsp)
2017/10/06(金) 17:26:14.02ID:gsWIEK190 ハゲで無職な無微民大ダメージ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/06(金) 17:26:36.46ID:JZNfMxebd953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-wExk)
2017/10/06(金) 17:26:40.38ID:4o0MRlEO0 >>927
協力は外れとみた
協力は外れとみた
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-15K1)
2017/10/06(金) 17:27:18.12ID:DRBc5tRtd ここには幼女しかいないからノーダメ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/06(金) 17:27:29.38ID:JZNfMxebd >>947
白もニートが勇者になってるけどあのニート酷いキャラだしな
白もニートが勇者になってるけどあのニート酷いキャラだしな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/06(金) 17:28:00.12ID:o2hwWzOUa957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/06(金) 17:28:06.50ID:WRM8Uwu10 http://i.imgur.com/7tz9fxO.jpg
10連で3枚抜きとか初めてで震えた
10連で3枚抜きとか初めてで震えた
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 17:28:28.77ID:hYtWH4hU0 帰りに魔力込めて帰ろうと思ったのにがっかりだよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/06(金) 17:28:43.04ID:Fi42g0Tp0 前回やってないやつは大変だから連休にSOKやりゃいいのにな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-9fnv)
2017/10/06(金) 17:28:57.66ID:3GmHdG+s0961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/DfG)
2017/10/06(金) 17:30:26.91ID:rPA7aOLvr >>950
俺は最後に残ったのが強力だったからな
俺は最後に残ったのが強力だったからな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/06(金) 17:30:36.25ID:/OtMabE10 こんなガチャに栗使うとかマジか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/06(金) 17:31:45.88ID:sYNlXVPdd 既存精霊L化早くしろ、暴れるぞうがぴよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/06(金) 17:32:04.60ID:Eym+75hy0 リコラのSSその内イベ限や季節限で出そうだな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-6Qpc)
2017/10/06(金) 17:32:23.35ID:JhsTiiBu0 図鑑増えたな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/06(金) 17:32:41.83ID:eoRkrh6Ta まじでなぜSOK実装しないのか、ココガワカラナイ
昨日の高難度はもっと後で良かったのに
昨日の高難度はもっと後で良かったのに
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/06(金) 17:32:46.41ID:5SZobsJy0 増えぇ///
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F638)
2017/10/06(金) 17:32:53.26ID:j2KaF4Mad そうか、スザク新作でクロの日のあのシロが出るのか!!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d4e-1SGP)
2017/10/06(金) 17:33:01.22ID:guKZq+ED0 SOKもきたあああああ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-ZXwB)
2017/10/06(金) 17:33:13.44ID:bobRiZIaM ガタャくらい好きなの引けばええやん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 17:33:20.80ID:Y9obJM5wE972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/06(金) 17:33:54.45ID:oBZwilhZ0 ボックス整理もかけて結晶化しちゃったんだよなー
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-PuLy)
2017/10/06(金) 17:34:02.96ID:CdF0645B0 BBA増やせや運営
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/06(金) 17:34:16.93ID:vyG3mVVWa 本日夜頃、協力バトル2周年記念の「SOUL OF KINGS」が再び遊べるようになります(ฅ`・ω・´)っ
新たに真覇級を追加し、関連精霊のさらなる進化を解放する予定です!
お楽しみに★
#黒ウィズ
新たに真覇級を追加し、関連精霊のさらなる進化を解放する予定です!
お楽しみに★
#黒ウィズ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae93-JdAp)
2017/10/06(金) 17:34:18.04ID:hlQJO9X+0 SOKとか前回の余ってるでしょ??
1対作ってたらもう1体分詫びで来てたでしょ
1対作ってたらもう1体分詫びで来てたでしょ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-JYJZ)
2017/10/06(金) 17:34:42.36ID:Q4Ch0msc0 ね?知ってた
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-wSZQ)
2017/10/06(金) 17:35:04.08ID:yM1OAZ0RM 最速テンプレデッキたのまい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/06(金) 17:35:12.01ID:iII+wPCUd 夜頃
夜頃
夜頃
夜頃
夜頃
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/06(金) 17:35:19.13ID:o2hwWzOUa (全部結晶にしました、、)
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/06(金) 17:35:20.05ID:WRM8Uwu10 栗は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な精霊抽選券なんですよ
栗は使わなきゃ。時間かけて集めたのは使うためでしょ?
栗は使わなきゃ。時間かけて集めたのは使うためでしょ?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-15K1)
2017/10/06(金) 17:35:31.38ID:gOCkaTweF 関 連 精 霊
982名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 17:35:40.46ID:Y9obJM5wE 進化だけなら真覇級の栗三個くらい?
たまえよエクストラも来て欲しいな(´;ω;`)
たまえよエクストラも来て欲しいな(´;ω;`)
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2KPL)
2017/10/06(金) 17:35:55.21ID:YXqmM9Ji0 漆式キー精霊くるまで栗温存できそうだわ
GAで打っ放すべきだった栗を
GAで打っ放すべきだった栗を
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-z1SU)
2017/10/06(金) 17:35:57.96ID:joWNaVqN0 >>978
完全に友達だと思われてる
完全に友達だと思われてる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-J5MG)
2017/10/06(金) 17:36:10.37ID:FLq02Mg/a 近日
夏頃
夜頃
夏頃
夜頃
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-UbAH)
2017/10/06(金) 17:36:14.04ID:4aqbmCGb0 暇猫解消よかったね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41b7-zIt+)
2017/10/06(金) 17:36:45.23ID:HasPuwR40988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-15K1)
2017/10/06(金) 17:37:12.66ID:DRBc5tRtd 本日の夜って何時までだったっけ?
…まぁ頑張ってるのは何か分かるけど
…まぁ頑張ってるのは何か分かるけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/06(金) 17:37:12.84ID:vHUKF8/g0 騎士団進化来ちゃうー!!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a62-iJ0i)
2017/10/06(金) 17:37:21.02ID:fpdDj9Ag0 カリンとかは進化なさそう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/06(金) 17:37:21.03ID:Y9obJM5wE >>981
図鑑は三枚だが増えるかな
図鑑は三枚だが増えるかな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F638)
2017/10/06(金) 17:37:41.15ID:j2KaF4Mad とりあえず単発何回か引いてスザク溜めだな……
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-15K1)
2017/10/06(金) 17:37:46.41ID:DRBc5tRtd >>991
あっ…
あっ…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5LVf)
2017/10/06(金) 17:37:47.06ID:AOhOeOI2M 夜頃いくわー、よろー
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/06(金) 17:37:52.00ID:kGKzYxlF0 >>978
夜だけでも曖昧なのにさらに頃まで付けるびびりっぷりには憐れみを感じる
夜だけでも曖昧なのにさらに頃まで付けるびびりっぷりには憐れみを感じる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/06(金) 17:38:13.68ID:Eym+75hy0 アブロとフーガァは各2ヴィロムコは5あるけどどうするかな?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-FQgH)
2017/10/06(金) 17:38:20.09ID:Ab66zUdCd どれか1枚ぐらいは、って思って何も引けずに40回やってもうた
死にたい
死にたい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-9o5r)
2017/10/06(金) 17:38:25.66ID:1YeVuJUoM 明確にしたらうるさいから妥当
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/06(金) 17:38:25.90ID:sYNlXVPdd ムルタ・アズラエルきたな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-hQ/k)
2017/10/06(金) 17:38:28.65ID:UvfiFK5x0 ピピアちゃんむにむに
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 4分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 4分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【悲報】高市「嫌よ!😡」中傷動画作成疑惑の集中審議を拒否 [359965264]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市悲報】富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕 [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【高市悲報】「スナイパー小屋」これなんだったの🤨 [616817505]
- ロシア、ガソリン販売を規制 ロシア政府「枯渇はしていない、国民のパニック備蓄が原因」 [241672384]