!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507254929/
-
【アズレン】アズールレーン Part141
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507261312/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part142
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2級) (ワッチョイ e992-wbjw)
2017/10/06(金) 14:56:05.34ID:NJ8VE/2y02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/06(金) 14:59:27.89ID:NJ8VE/2y0 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/WuTHICs.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/WuTHICs.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-JjuQ)
2017/10/06(金) 15:20:22.08ID:J2JZHvMaM お前は誰だ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 15:20:58.95ID:7EXee2HKH >>1おつ
WASDで操作できるだけでこんなに違うんやな・・・
WASDで操作できるだけでこんなに違うんやな・・・
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/06(金) 15:21:00.35ID:VpZYIXVg0 >>1乙ディエゴ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65b-yOL3)
2017/10/06(金) 15:21:19.02ID:4jDImd4x0 >>1
乙マン
乙マン
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/06(金) 15:21:20.23ID:MXqqd+cd0 >>1乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 15:23:50.57ID:BBZ45p7J0 乙ディエゴ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/06(金) 15:23:57.37ID:+qvbclKk0 事情あって今まで出来んかったけど今日からアズレン始めるわ よろしくな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-bwpJ)
2017/10/06(金) 15:23:58.91ID:GPaNypmyH うおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/3MD2ago.png
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
https://i.imgur.com/dsUxenf.png
https://i.imgur.com/3MD2ago.png
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
https://i.imgur.com/dsUxenf.png
11名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-xJjh)
2017/10/06(金) 15:24:01.99ID:FVGpfbTeF 今ダウンロードしてるけど糞だったらキレるぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa53-uhss)
2017/10/06(金) 15:24:15.03ID:uf7g1d0b0 >>1乙
その夕立4-2産じゃね?
その夕立4-2産じゃね?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 15:24:22.24ID:4HMkUmEi014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/06(金) 15:24:23.33ID:rEXKqp//0 >>2の画像も変えてくれたんやな
おつやで
おつやで
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/06(金) 15:24:26.12ID:K+xJGd3d0 ハムマンめった刺しにして犯す
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950e-wZzu)
2017/10/06(金) 15:24:27.29ID:PKjIj3ok0 いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/06(金) 15:24:55.98ID:JA6m7k3/018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/06(金) 15:25:34.48ID:yOJmuyft0 いちおつハムマン
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-wbjw)
2017/10/06(金) 15:25:40.99ID:gpp9Y4o+0 >>17
あと2日あるぞ?
あと2日あるぞ?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ec-GSBS)
2017/10/06(金) 15:25:41.67ID:ieAHnHhn0 ネルソンの髪の毛どうなってんの?
https://i.imgur.com/jKLzvLV.jpg
https://i.imgur.com/jKLzvLV.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Wr+u)
2017/10/06(金) 15:25:41.90ID:U7q2hqmed 朝凪 明石腹パンする同人誌書いてくんねえかな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/06(金) 15:25:45.93ID:aAYyPMrL0 >>11
そのままアンインストールしろ
そのままアンインストールしろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-G1pO)
2017/10/06(金) 15:26:00.18ID:YOxlLPgxp 資金ない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/06(金) 15:26:05.13ID:kI8iYMKK0 装備箱はクロキッドかヴィスカー買えばいいのかな
重巡砲は謎の偏りで2個きたし
重巡砲は謎の偏りで2個きたし
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 15:26:06.94ID:/y0Q/Z7L0 このゲーム組み合わせによってセリフかわるっぽい?
ロイヤル艦隊編成して気が付いたわ、ウォースパイトと女王陛下ともに変わった気がする
ロイヤル艦隊編成して気が付いたわ、ウォースパイトと女王陛下ともに変わった気がする
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/06(金) 15:26:15.48ID:0pioD323027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 15:26:29.06ID:rDGs97p00 >>17
止まるんじゃねぇぞ・・・
止まるんじゃねぇぞ・・・
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-wbjw)
2017/10/06(金) 15:26:43.18ID:gpp9Y4o+0 >>20
ツインテールの先ロールさせてるだけだと思うけど
ツインテールの先ロールさせてるだけだと思うけど
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 15:26:45.07ID:PMoOtNiz030名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VPgV)
2017/10/06(金) 15:26:57.82ID:2pgnboBBa31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0e-soFs)
2017/10/06(金) 15:27:28.78ID:hUEfzwix0 >>25
サラトガとか反応してしゃべるの多かったりする
サラトガとか反応してしゃべるの多かったりする
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM49-qJ5r)
2017/10/06(金) 15:27:29.90ID:poSYY+lAM どろ舟コレクションに飽きたから今日からこっちに移住する事にしたよ
お前らよろしくw
お前らよろしくw
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d1-enuX)
2017/10/06(金) 15:27:33.58ID:5CqMnplX0 >>20
胸肩首らへんもおかしいだろ
胸肩首らへんもおかしいだろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-wbjw)
2017/10/06(金) 15:27:57.32ID:gpp9Y4o+0 >>25
ヴェスタルとグローウォームとかでもあるみたいね専用セリフ
ヴェスタルとグローウォームとかでもあるみたいね専用セリフ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/06(金) 15:28:00.27ID:s/dVqXTl0 >>29
おうまたヘルキャット入れておいてくれや
おうまたヘルキャット入れておいてくれや
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd0d-wbjw)
2017/10/06(金) 15:28:03.01ID:lkcVVF0U0 >>20
ツインで先っぽドリル
ツインで先っぽドリル
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 15:28:03.53ID:4HMkUmEi0 クロキッドの値引き今まで一度も出てないんだけど、
クロキッドなら値引きなしでも25000のやつ買う?
クロキッドなら値引きなしでも25000のやつ買う?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 15:28:18.41ID:femc8Qub039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-N8nY)
2017/10/06(金) 15:28:21.56ID:IQy+JuGhM おねーちゃんがうるさい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-u34J)
2017/10/06(金) 15:28:24.44ID:F1N1tZxYd ロングアイランド犯す
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ezBb)
2017/10/06(金) 15:28:28.04ID:pgbZxmwid42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/06(金) 15:28:39.55ID:JA6m7k3/043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/06(金) 15:28:54.61ID:sQEemfY20 >>10
うおおおおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおおおおお!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 15:29:22.81ID:ez6TeqrB045名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-bwpJ)
2017/10/06(金) 15:29:32.66ID:GPaNypmyH うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/l5d3uIe.jpg
https://i.imgur.com/l5d3uIe.jpg
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d05-eYQ9)
2017/10/06(金) 15:29:48.72ID:j0dMRtuI0 https://i.imgur.com/lCyfj7H.jpg
うおおおおおお!!!!
うおおおおおお!!!!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 15:30:09.52ID:rDGs97p00 >>42
いま完凸させるのは演習用のキャラくらいだからテキトーでいいんじゃない
いま完凸させるのは演習用のキャラくらいだからテキトーでいいんじゃない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-dHGz)
2017/10/06(金) 15:30:43.04ID:9myHf9gC0 POWの水着カットインでムラムラするわ!
あの尻はたまらん!
あの尻はたまらん!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/06(金) 15:30:51.51ID:V7/rnPDua https://i.imgur.com/jhnAQRW.jpg
コラボ先決まったぞ💃
コラボ先決まったぞ💃
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae25-P+uR)
2017/10/06(金) 15:30:59.02ID:7XuNtvFM0 とうとう赤城加賀が70になった
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-qWqy)
2017/10/06(金) 15:31:07.35ID:SF8CwYzQ0 すごい漢達が一杯居ますねえ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 15:31:08.33ID:ez6TeqrB0 >>45-46
うーんここ
うーんここ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 15:31:08.90ID:7EXee2HKH >>45
すき
すき
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-Sr4G)
2017/10/06(金) 15:31:12.97ID:sMuHztXT0 >>45
これはソシャゲ脳
これはソシャゲ脳
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-BFoK)
2017/10/06(金) 15:31:26.24ID:lRFf4BG40 >>49
何一つ関連性がないんだよなぁ
何一つ関連性がないんだよなぁ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-KirT)
2017/10/06(金) 15:31:32.69ID:f3LZVjZSp なにをどこまで優先的に凸すりゃいいのかわからんから金ぶり怖くて使えない・・・
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d05-eYQ9)
2017/10/06(金) 15:31:39.94ID:j0dMRtuI058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 15:31:59.66ID:ez6TeqrB0 >>49
伝説の呂布
伝説の呂布
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/06(金) 15:32:12.20ID:Y5biO/Md060名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 15:32:20.28ID:7EXee2HKH >>55
鉄血つながりやぞ
鉄血つながりやぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 15:32:25.51ID:PMoOtNiz0 >>57
倉庫でコモン装備とか売れば足りそう
倉庫でコモン装備とか売れば足りそう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/06(金) 15:32:26.89ID:1+625krg0 >>49
痛風の呂布
痛風の呂布
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6a0-15K1)
2017/10/06(金) 15:32:27.78ID:m9fOxi7y0 ショップで資金を買うと言う矛盾
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-jDbv)
2017/10/06(金) 15:32:33.97ID:cDkpo7UI0 オスバーン落ちない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ea-wbjw)
2017/10/06(金) 15:32:46.31ID:3HDWSgPy0 >>49
お前のことは忘れないよ
お前のことは忘れないよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 15:33:00.18ID:IN9XkPVia 昨日のスレ民アンケート200人位まで増えてたから最終報告ね
https://i.imgur.com/wBq0gRU.jpg
https://i.imgur.com/wBq0gRU.jpg
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 15:33:30.90ID:rDGs97p0068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-BYga)
2017/10/06(金) 15:33:32.43ID:aYQVqjJY0 青8連ポンポンと紫4連ポンポン比べてたら
青ポンの方が強そうに見えるんだけど、使い比べてもイマイチわからんかった…
青ポンの方が強そうに見えるんだけど、使い比べてもイマイチわからんかった…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 15:33:33.28ID:6+4FA9qI070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65b-yOL3)
2017/10/06(金) 15:33:40.48ID:4jDImd4x0 >>49
操縦席で子作りアニメはNGよ〜
操縦席で子作りアニメはNGよ〜
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/06(金) 15:33:56.48ID:hwWQb2fm0 おいエルドリッジ演習に置くのマジやめて
この運ゲー女!!!
この運ゲー女!!!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/06(金) 15:33:59.88ID:XlctzDMe0 Wowsとコラボとか言ってなかったっけ?ガセ?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 15:34:01.75ID:BBZ45p7J074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/06(金) 15:34:24.15ID:T8SxqKWq075名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/06(金) 15:34:58.26ID:9xDgAjSsM >>49
やっぱオイゲンはすげえよ
やっぱオイゲンはすげえよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-JjuQ)
2017/10/06(金) 15:35:16.80ID:J2JZHvMaM リセマラする時初期艦適当に選んでたよ
綾波だった
綾波だった
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/06(金) 15:35:43.34ID:0pioD3230 アルペジオとコラボしたら重力砲で一掃されそう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/06(金) 15:35:52.51ID:rEXKqp//0 初期のデフォ鯖だからブレストもっと多いと思ってたわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-wbjw)
2017/10/06(金) 15:36:04.54ID:gpp9Y4o+0 股間に聞いてジャベリンにしたが少数派だったか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMfe-+Wv+)
2017/10/06(金) 15:36:31.79ID:z4ZySX7aM 今更だけどアプリのアイコンがサラトガちゃんなのは何故なんだぜ?
主人公sにしてやれよ
主人公sにしてやれよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/06(金) 15:36:57.48ID:kI8iYMKK0 エロドビッチとエンプラどっち先に完凸するべきだろうか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae25-P+uR)
2017/10/06(金) 15:37:02.54ID:7XuNtvFM0 課金したらもらえるからじゃね?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 15:37:06.99ID:7EXee2HKH >>80
そりゃ120円で買ってくださいってことよ
そりゃ120円で買ってくださいってことよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-qWqy)
2017/10/06(金) 15:37:17.83ID:nXBz3b3W0 〇〇居ないとクリアできないとかないっぽいし
股間に素直になって好みの娘育てればいいと思う
股間に素直になって好みの娘育てればいいと思う
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/06(金) 15:37:31.49ID:T8SxqKWq0 アイコンがZ23ちゃんだったらキレてた
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 15:37:42.69ID:ez6TeqrB0 >>79
息子の友達の父兄の方でしたか
息子の友達の父兄の方でしたか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d05-eYQ9)
2017/10/06(金) 15:37:54.40ID:j0dMRtuI0 残った9800円のやつ買うか・・・
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/06(金) 15:37:55.41ID:9xDgAjSsM プチリセマラで3人を順番に選んでてチュートリアル飽きたから始めたときの初期艦がたまたま綾波だった
こういうのは駆逐の役目だからしょうがないけどたまには最初からおっぱいお姉さんを選択肢に入れてほしい
こういうのは駆逐の役目だからしょうがないけどたまには最初からおっぱいお姉さんを選択肢に入れてほしい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 15:38:15.03ID:femc8Qub090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-N8nY)
2017/10/06(金) 15:38:48.98ID:IQy+JuGhM >>66
舞鶴おらんのか・・・
舞鶴おらんのか・・・
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/06(金) 15:39:27.35ID:y0tYZOhX0 俺?
俺はジャベリン
俺はジャベリン
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89f7-pR5m)
2017/10/06(金) 15:39:38.31ID:GzowI8zA0 なぁSTGなんてスターソルジャー以来なんだけど
これ半分くらい避けれないんだがそんなもんなの?
一番ダメが少ないっぽいとこに動くのが精一杯なんだけど
これ半分くらい避けれないんだがそんなもんなの?
一番ダメが少ないっぽいとこに動くのが精一杯なんだけど
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-qWqy)
2017/10/06(金) 15:39:41.12ID:SF8CwYzQ0 >>88
大型駆逐艦はフランスばっかりだから多少はね?
大型駆逐艦はフランスばっかりだから多少はね?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 15:39:44.84ID:BBZ45p7J095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/06(金) 15:39:45.17ID:0pioD3230 綾波は胸触っても反応薄いけど残り2人はリアクション大きいね
胸触ったら艦の台詞違うことに昨日気がついた
胸触ったら艦の台詞違うことに昨日気がついた
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 15:39:51.47ID:PMoOtNiz0 演習で高レベル駆逐一体だけとかいう一見優しそうにみえる罠
回避しすぎで全滅させられたわ
回避しすぎで全滅させられたわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-JjuQ)
2017/10/06(金) 15:39:56.07ID:J2JZHvMaM 初期艦はエンプラフッド高雄にしろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/06(金) 15:39:57.44ID:JsaJJdMt0 >>89
拾ったから秘書官にしてみたら飛び出してきてびびったわ
拾ったから秘書官にしてみたら飛び出してきてびびったわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/06(金) 15:40:05.34ID:4HMkUmEi0 そういや初期に選べる子が全部可愛いゲームてこのゲームが初めてかもしれん
だいたい外れが混ざってるよな
だいたい外れが混ざってるよな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65b-yOL3)
2017/10/06(金) 15:40:11.19ID:4jDImd4x0 本国ではlive2dのキャラ増えてるんかな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/06(金) 15:40:22.59ID:6CqNFWKN0 >>66
これどこにあるか教えてくれ
これどこにあるか教えてくれ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/06(金) 15:40:23.22ID:s/dVqXTl0 てーとくうー
iPadでアズレンをコントローラーで遊ぶことって可能なん?
おすすめのコントローラもあったら教えてほしい
にゃ
iPadでアズレンをコントローラーで遊ぶことって可能なん?
おすすめのコントローラもあったら教えてほしい
にゃ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 15:40:26.90ID:7EXee2HKH ようやっと6-4クリアできるようになったけどAじゃダメなんだよね?
S取るのつれえわ
S取るのつれえわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/06(金) 15:40:42.84ID:VpZYIXVg0 >>102
質問スレいけ
質問スレいけ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/06(金) 15:40:49.42ID:uPblB4d/r 1000周近くやってるのに赤城出ねぇ
懲役が長すぎる
懲役が長すぎる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/06(金) 15:40:58.45ID:ZJZth2WQ0 >>99
ポッチャマ・・・
ポッチャマ・・・
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/06(金) 15:41:09.90ID:mlia7Bofa 今日から6-4周回始めたけど一周で151も燃料持ってかれて震える
先輩方宜しくお願い致します
先輩方宜しくお願い致します
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/06(金) 15:41:19.59ID:Y5biO/Md0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/06(金) 15:41:28.61ID:kI8iYMKK0 大佐から准将に昇格しないんだけどなんで?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/06(金) 15:41:56.29ID:8AJDcy7X0 何故か股間にくる子居ないんすわ
強いて言えばホーネット好きだけどなんか違う
もしかしてインポ?
強いて言えばホーネット好きだけどなんか違う
もしかしてインポ?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-jBv0)
2017/10/06(金) 15:41:59.04ID:0HuqT+4oa >>80
3人は入り切らないし、一人を選ぶとそれ以外選んだ人が悲しむというアニメポケモン理論
3人は入り切らないし、一人を選ぶとそれ以外選んだ人が悲しむというアニメポケモン理論
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 15:42:01.68ID:oj7X/03ba >>109
お前が雑魚だからだよ
お前が雑魚だからだよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/06(金) 15:42:06.91ID:JA6m7k3/0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/06(金) 15:42:07.80ID:rEXKqp//0 質問スレあるの便利だな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-wbjw)
2017/10/06(金) 15:42:20.37ID:ffYHSNl60 赤城加賀の水着は通常Verより等身上がってて違和感あったからワンちゃん修正ないかね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/06(金) 15:42:26.33ID:9xDgAjSsM >>109
順位が1000位以内にならないと翔鶴できない
順位が1000位以内にならないと翔鶴できない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 15:42:36.34ID:7EXee2HKH >>89
アンシンシマスゥ
アンシンシマスゥ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 15:42:41.70ID:femc8Qub0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/06(金) 15:42:53.07ID:Y5biO/Md0 >>109
おめーの席ねぇからってことです
おめーの席ねぇからってことです
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 15:42:53.96ID:qOgWM3fv0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/06(金) 15:42:55.82ID:mPolPSK10 406MK6 21
406MK5 17
410mm 24
装填装置 3
ふざけんじゃねーぞコノヤロー
406MK5 17
410mm 24
装填装置 3
ふざけんじゃねーぞコノヤロー
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/06(金) 15:42:58.94ID:s/dVqXTl0 >>104
わかった
にゃ
わかった
にゃ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TEhH)
2017/10/06(金) 15:42:59.91ID:BcLWrYn4a 赤城と加賀は通常衣装が一番やな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/06(金) 15:43:00.15ID:P5Qp9B+D0 45周じゃ出るわけないよな
とりあえず1000周のつもりだと1ヶ月ぐらいかかりそうなんだが(白目)
とりあえず1000周のつもりだと1ヶ月ぐらいかかりそうなんだが(白目)
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/06(金) 15:43:04.75ID:svo2vXw1a 北方連合ってまだ出てないけど呂布の利を狙ってそうだよね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/06(金) 15:43:11.02ID:sQEemfY20127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9BX6)
2017/10/06(金) 15:43:20.26ID:E6OGFOiJd 少将に行けない
10貯まってからやる方が良かったりするんかな
10貯まってからやる方が良かったりするんかな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 15:43:56.62ID:IN9XkPVia129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/06(金) 15:43:57.83ID:1tYQG7wI0 戦争が終わったら用済みになるのに健気に頑張ってるところがいいよな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-9epE)
2017/10/06(金) 15:44:10.91ID:dclVpk4N0 今日の議題は120円ちゃんとハムマンの水着を買うかどうかです
愛宕、プリンツ、PoW、フッドの水着はあります
愛宕、プリンツ、PoW、フッドの水着はあります
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec2-EuG0)
2017/10/06(金) 15:44:12.66ID:BX0GjpIz0 ネルソンとレナウン組み合わせた時の専用セリフかっこよくてすこ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 15:44:32.02ID:ez6TeqrB0 >>125
徐州でも取るんか
徐州でも取るんか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 15:44:50.36ID:RxcuvASB0 准将は1000位以内っぽいけど少将だと何位以内なんだろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Mwgi)
2017/10/06(金) 15:44:51.65ID:2QqK3cZa0 教えて指揮官!金零戦がユニコーン専用ってなってるのは何でなの!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-pBWy)
2017/10/06(金) 15:45:02.59ID:EUlpxWbwp どうせ完凸するのに2000周以上やるんやし気にしないでおk
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 15:45:09.87ID:BBZ45p7J0137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 15:45:13.14ID:bjS08fp9a >>125
アヴローラ…
アヴローラ…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 15:45:17.18ID:femc8Qub0 >>130
ロドニーの水着を買ってロドニーすることを提言します
ロドニーの水着を買ってロドニーすることを提言します
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 15:45:23.66ID:IN9XkPVia >>134
回転が早いやから
回転が早いやから
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 15:45:31.02ID:g2efBom+0 >>116
1000位以内に入ると翔鶴と出来るって本当ですか?!
1000位以内に入ると翔鶴と出来るって本当ですか?!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/06(金) 15:45:37.52ID:iNcbmh9+0 塩川とカルデアからの脱走者が多すぎる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/06(金) 15:45:45.90ID:9xDgAjSsM 出撃じゃなくて周なのか…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-187A)
2017/10/06(金) 15:45:48.56ID:umYBb6L3a ルルイエツイカスイナゴガイジおりゅ?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H49-Dxpt)
2017/10/06(金) 15:46:02.53ID:8Cvs4lWaH 禁断の!!!!!
ダブルレキシントン!!!!!
ダブルレキシントン!!!!!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-N8nY)
2017/10/06(金) 15:46:02.98ID:IQy+JuGhM >>130
迷ったら買う
にゃ
迷ったら買う
にゃ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/06(金) 15:46:13.36ID:sQEemfY20 >>140
ぼくはエイジャックスしたいです
ぼくはエイジャックスしたいです
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/06(金) 15:46:18.47ID:6CqNFWKN0 >>128
ありがとう
ありがとう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/06(金) 15:46:25.08ID:rUxqz3wr0 >>144
禁忌な
禁忌な
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-buDi)
2017/10/06(金) 15:46:34.76ID:F+lNEy280 LV70限界のやつを十時間に出してた…
もったいねぇ
もったいねぇ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/06(金) 15:46:39.07ID:svo2vXw1a 佐世保で1人大艦隊とか作ったやつおらん?
ポイントとかメリットはないっぽいけど貯まるみたいだから取り敢えず入りたい
ポイントとかメリットはないっぽいけど貯まるみたいだから取り敢えず入りたい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TEhH)
2017/10/06(金) 15:46:45.34ID:BcLWrYn4a ヘレナもSG装備してると追加台詞っぽいのある?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/06(金) 15:46:46.95ID:uPblB4d/r >>126
53がなんなのかわからんが指揮官のレベルならもう60行ってるわ
53がなんなのかわからんが指揮官のレベルならもう60行ってるわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Mwgi)
2017/10/06(金) 15:46:48.12ID:2QqK3cZa0 >>139
赤城加賀でもいいかなァ
赤城加賀でもいいかなァ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rm1c)
2017/10/06(金) 15:46:51.38ID:vq/Z/ZkTd 強弾幕パ組んで戦闘映えさせたいんだけどエルドリッジと誰がおすすめ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/06(金) 15:47:09.91ID:22VWFnui0 >>134
攻速がトップクラスでスキルがあれだからそゆこと
攻速がトップクラスでスキルがあれだからそゆこと
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 15:47:10.70ID:ez6TeqrB0 >>134
お前みたいなのがいると努力って儚いんだなって思う
お前みたいなのがいると努力って儚いんだなって思う
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-wbjw)
2017/10/06(金) 15:47:15.33ID:gpp9Y4o+0 本国じゃ売ってて日本はまだな衣装ってどんなのがあるんだろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/06(金) 15:47:21.42ID:mPolPSK10 >>154
エルドリッジは強弾幕じゃないです とりあえず取り急ぎ
エルドリッジは強弾幕じゃないです とりあえず取り急ぎ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 15:47:39.58ID:rDGs97p00 >>87
お買い上げにゃ
お買い上げにゃ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/06(金) 15:48:13.55ID:0pioD3230161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 15:48:21.14ID:femc8Qub0 >>157
イラストさんと赤城の結婚衣装は2つともめっちゃよかったぞ
イラストさんと赤城の結婚衣装は2つともめっちゃよかったぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 15:48:22.07ID:bjS08fp9a これほんとよく林檎が通したよな…
https://i.imgur.com/29dYLMG.jpg
https://i.imgur.com/29dYLMG.jpg
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-A/0B)
2017/10/06(金) 15:48:26.26ID:jqFjCgnmp >>154
夕立エルドリッジZ46で組め
夕立エルドリッジZ46で組め
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b635-TmsP)
2017/10/06(金) 15:48:38.32ID:fPRWpttw0 エンプラにはヘルキャットかシーファングのどっちがいいの?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-187A)
2017/10/06(金) 15:48:40.86ID:umYBb6L3a >>154
特殊段幕持ちてきとーに入れたらええんちゃう?
特殊段幕持ちてきとーに入れたらええんちゃう?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/06(金) 15:48:47.51ID:K+e/bB350167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 15:48:54.17ID:BBZ45p7J0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/06(金) 15:49:04.12ID:9xDgAjSsM 9800買ってこれ余裕で半年は持つんじゃねとか思ってたのに深夜テンション建造まつりでダイヤ破産した俺おりゅ?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 15:49:21.22ID:PMoOtNiz0170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/06(金) 15:49:54.17ID:uPblB4d/r171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-wbjw)
2017/10/06(金) 15:49:57.62ID:gpp9Y4o+0 >>162
そういう柄の水着ナンダヨ
そういう柄の水着ナンダヨ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TEhH)
2017/10/06(金) 15:50:03.69ID:BcLWrYn4a ロドニーの弾幕は気持ちいいで
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/06(金) 15:50:07.78ID:yOJmuyft0 林檎は宗教系かモロじゃなきゃ通ってる気がする
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/06(金) 15:50:08.23ID:C+xCVzdO0 改造にもう1体同一艦必要って気付いて死んだ目で2-3で祥鳳掘ってる
対空レーダーとネルソンおいしーです祥鳳でません
対空レーダーとネルソンおいしーです祥鳳でません
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 15:50:24.69ID:g2efBom+0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-xEn7)
2017/10/06(金) 15:50:33.79ID:XYI7mJYh0 >>168
ムキになって建造連打すると一瞬で消えるよなエロ衣装買っておけばよかったわ
ムキになって建造連打すると一瞬で消えるよなエロ衣装買っておけばよかったわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/06(金) 15:50:46.73ID:6CqNFWKN0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Z/xn)
2017/10/06(金) 15:50:50.92ID:OwY0t0tq0 >>162
これ完全に乳首だろ…
これ完全に乳首だろ…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/06(金) 15:50:53.64ID:svo2vXw1a 林檎はコソコソしたものやレーティングにそぐわないものは弾いてる気がする
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/06(金) 15:50:57.96ID:hWdMPqrF0 あれ?今ヴィスカー箱から5連装533mm魚雷出たけどwikiとかの情報と違うね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-EuLY)
2017/10/06(金) 15:51:03.72ID:wbfI0JUep エンプラ(愛)「私?私はシキカン」
182名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/06(金) 15:51:10.01ID:7EXee2HKH >>168
あるある
あるある
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rm1c)
2017/10/06(金) 15:51:12.12ID:vq/Z/ZkTd184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/06(金) 15:51:16.04ID:RdYElrXma もう少しでリネ2に追い付くやん
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 15:51:25.52ID:bjS08fp9a おもらし弾幕使いたいのでZ46はよ
https://i.imgur.com/1rBPmur.gif
https://i.imgur.com/1rBPmur.gif
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XMFm)
2017/10/06(金) 15:52:04.74ID:IWJzZtzoa エルドリッジの弾幕で強くなかったら誰のが強くなるんだ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8925-vr/0)
2017/10/06(金) 15:52:28.60ID:GCuere5G0 乳輪見えてるやつも多いし
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 15:52:29.90ID:bjS08fp9a エロドリ範囲は広いけど火力はそんなでもないね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/06(金) 15:52:31.49ID:/Zzret0sd エルドリッジのために3-3回ってるけど青設計図のくせに落ちねぇなおい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/06(金) 15:52:31.90ID:/aj+OCp90 >>154
ネルソンロドニー
ネルソンロドニー
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 15:52:52.68ID:qOgWM3fv0 >>183
しむらー、突破のプレビュー
しむらー、突破のプレビュー
192名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H49-Dxpt)
2017/10/06(金) 15:53:02.79ID:8Cvs4lWaH >>185
射精じゃん
射精じゃん
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/06(金) 15:53:11.46ID:0SOrPZaq0 \ /
\ /
\ /
\ /
\( >_<)/ うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
│ │
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
( i )〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \
/ \
\ /
\ /
\ /
\( >_<)/ うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
│ │
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
( i )〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \
/ \
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/06(金) 15:53:12.78ID:JsaJJdMt0 >>185
どうみても股の間から出てますねえ・・・
どうみても股の間から出てますねえ・・・
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 15:53:22.59ID:bjS08fp9a >>191
持ってないと見れんでしょ…
持ってないと見れんでしょ…
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 15:53:23.56ID:qOgWM3fv0 >>190
砲艦の二人もいいな
砲艦の二人もいいな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 15:53:45.46ID:RxcuvASB0 >>193
草 これ思い出してたわ
草 これ思い出してたわ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-wbjw)
2017/10/06(金) 15:54:08.85ID:jJqKVxX80 3-4堀してる人たちってそこに軟禁されてんの
流石に先は進めてある?
流石に先は進めてある?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/06(金) 15:54:09.00ID:/aj+OCp90 >>196
完全に忘れてた
完全に忘れてた
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41ac-Ivq4)
2017/10/06(金) 15:54:13.02ID:Rrrjk9gL0 >>185
しかもこの子の立ち絵凄くかわいいよね
しかもこの子の立ち絵凄くかわいいよね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 15:54:15.07ID:g2efBom+0 >>186
エロドビッチのは広範囲なだけで豆鉄砲なんだ
エロドビッチのは広範囲なだけで豆鉄砲なんだ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8935-MSQa)
2017/10/06(金) 15:54:53.48ID:Ryi+uj/z0 >>198
赤城と加賀に股間掴まれてるから逃げれないんじゃね
赤城と加賀に股間掴まれてるから逃げれないんじゃね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/06(金) 15:55:02.71ID:uPblB4d/r204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/06(金) 15:55:37.82ID:K+xJGd3d0 >>203
こんなん頭おかしなるで…
こんなん頭おかしなるで…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 15:55:41.19ID:bjS08fp9a206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-MZ3F)
2017/10/06(金) 15:55:44.88ID:C8f0IBJBa >>203
草生えるにゃ
草生えるにゃ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/06(金) 15:55:46.98ID:mPolPSK10 エルドリッジの弾幕強いなら装備は76一択になるけど現実はそうじゃない
おまけ程度なもんだから127か秋月砲が選ばれてる
おまけ程度なもんだから127か秋月砲が選ばれてる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rm1c)
2017/10/06(金) 15:56:15.67ID:vq/Z/ZkTd エルドリッジは微妙って声多いが夕立は見栄えいいと上に強いん?
まだ未所持なんだが
まだ未所持なんだが
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/06(金) 15:56:28.38ID:22VWFnui0 >>180
どこのwikiか知らないが中華だと通用枠だからロッキーヴィッカースで出るぞ
どこのwikiか知らないが中華だと通用枠だからロッキーヴィッカースで出るぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0e-soFs)
2017/10/06(金) 15:56:33.83ID:hUEfzwix0 強い弱いも攻略とか周回なのか演習なのかの前提がすっとばされてそう
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/06(金) 15:56:39.00ID:mFPGKp2A0 ネルソンの特殊弾幕ホントかっこよくて好き
フッドよりレベル高いわ
フッドよりレベル高いわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/06(金) 15:56:47.17ID:y0tYZOhX0 超 稀 有
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Z/xn)
2017/10/06(金) 15:56:48.84ID:OwY0t0tq0214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-7lbE)
2017/10/06(金) 15:56:49.45ID:9L/WEU+ld ノーフォークちゃんもっと人気あってもよくない?
可愛いよ
可愛いよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 15:57:00.87ID:ez6TeqrB0 犬
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/06(金) 15:57:01.56ID:/aj+OCp90 >>201
強弾幕って言い方が適切じゃなかったとは思うけど戦闘映えってあるし見た目重視したいんじゃないの
強弾幕って言い方が適切じゃなかったとは思うけど戦闘映えってあるし見た目重視したいんじゃないの
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/06(金) 15:57:03.52ID:ODF+6a7F0 当たらないライフルより、当る豆鉄砲のほうが強いことも有る。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-OIgp)
2017/10/06(金) 15:57:11.41ID:MqSIHrlY0 オート堀で前衛ノーマル駆逐艦で無理になるところってどの辺りからですか?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 15:57:11.90ID:eADGcNUva エルドは防御が役割だから…
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 15:57:17.20ID:g2efBom+0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 15:57:21.78ID:5vQ2SKxR0 >>185
\ /
\ /
\ /
\ /
\( ^o^)/ うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
│ │
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
( ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \
/ \
\ /
\ /
\ /
\ /
\( ^o^)/ うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
│ │
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
( ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \
/ \
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gYal)
2017/10/06(金) 15:57:45.64ID:pjYr/pkqr223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/06(金) 15:57:52.36ID:Y5biO/Md0 >>214
ノーフォークは2凸して委託要員です
ノーフォークは2凸して委託要員です
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-wbjw)
2017/10/06(金) 15:57:52.54ID:BmFuTSpB0 >>203
応急何個ある?
応急何個ある?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/06(金) 15:58:04.67ID:oUz8ThoE0 赤城加賀はボスからしか泥しないってわかってないで出ない出ない言ってるやつ多そう
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-wbjw)
2017/10/06(金) 15:58:07.38ID:ufCprq7j0 クエストとかの星3つって戦力が余裕になるまでは考えなくても良いのかな
2-2がクリアは余裕だけど、全艦体撃墜は少しきつい……
2-2がクリアは余裕だけど、全艦体撃墜は少しきつい……
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-187A)
2017/10/06(金) 15:58:20.31ID:umYBb6L3a >>214
演習にいると割りとガチできついときある
演習にいると割りとガチできついときある
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TEhH)
2017/10/06(金) 15:58:44.17ID:BcLWrYn4a >>203
素晴らしく運が無いな君は
素晴らしく運が無いな君は
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/06(金) 15:58:45.26ID:/Zzret0sd z1z23z46グラーフ楽しそう
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-bS3a)
2017/10/06(金) 15:58:48.03ID:fcitN/XR0 メイド砲掘り始めたけどこれ油消費きっついな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 15:58:48.10ID:ez6TeqrB0 >>225
頭悪そう
頭悪そう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-XSap)
2017/10/06(金) 15:59:02.78ID:kuGrNUlU0 複縦陣すげえ
急に安定した
急に安定した
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/06(金) 15:59:10.66ID:svo2vXw1a え?エルドリッジ防御期待すんの?
被弾してから発動するから発動したらラッキーくらいかと思ってた(エアブ感)
被弾してから発動するから発動したらラッキーくらいかと思ってた(エアブ感)
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/06(金) 15:59:26.60ID:9xDgAjSsM 演習相手にドビッチいたら避けるようにしてる
互いの空母の攻撃のあとこっちだけ半壊してるのキツすぎ
互いの空母の攻撃のあとこっちだけ半壊してるのキツすぎ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/06(金) 15:59:38.72ID:uPblB4d/r236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/06(金) 15:59:41.59ID:y0tYZOhX0 エアーブロー勢存在していたのか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Cw12)
2017/10/06(金) 16:00:02.18ID:MBi4Nl5Y0 5-1で燃料10000消費してもヘレナでず
なんなんこのガード固い女
なんなんこのガード固い女
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/06(金) 16:00:05.60ID:iNcbmh9+0 乱数の偏りだけはガチで酷いと思うわ
履歴とか
履歴とか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/06(金) 16:00:10.49ID:ODF+6a7F0 細かいカス弾幕でも判定あるんだから意外と発動するよ。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-3vvy)
2017/10/06(金) 16:00:30.03ID:hOZvfCYQM241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 16:00:43.67ID:g2efBom+0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 16:00:46.60ID:U2o9oFxS0 赤城加賀出ないはわかるが、応急一つも完成しないって言うのはさすがに話盛ってるだろっていつも思う
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/06(金) 16:00:59.09ID:hWdMPqrF0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 16:01:00.32ID:qOgWM3fv0245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-B2Uo)
2017/10/06(金) 16:01:08.50ID:lwjh5vN/d 委託にしか使ってない艦が図鑑キャラだったら即凸ってる?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/06(金) 16:01:10.91ID:8AJDcy7X0 応急完成してないってただ回数こなしてないだけだろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-qWqy)
2017/10/06(金) 16:01:17.88ID:MIDlH3eja お前らが「3-4 3-4」言ってる理由が分かったわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-dFfz)
2017/10/06(金) 16:01:36.23ID:WkN4p7CV0 応急4つ完成で済んだわあかかが掘り
凸は鰤で妥協しまあす!
凸は鰤で妥協しまあす!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-KirT)
2017/10/06(金) 16:01:56.82ID:f3LZVjZSp エルドリッジとるか金箱とるか迷う
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-wbjw)
2017/10/06(金) 16:01:59.07ID:BmFuTSpB0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 16:02:13.04ID:qOgWM3fv0 >>238
だからディエゴ来てないときに回して怒涛のディエゴラッシュの先陣を切るんだろ
だからディエゴ来てないときに回して怒涛のディエゴラッシュの先陣を切るんだろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/06(金) 16:02:15.11ID:uPblB4d/r 1000周って言ったら大概は1000出撃と思われるんかな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-WbyV)
2017/10/06(金) 16:02:16.50ID:kTzZlpU40 ヘレナってクリーブランドいたらいらなくね?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 16:02:22.13ID:U2o9oFxS0 >>238
乱数にも規則性はあるからね
乱数にも規則性はあるからね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/06(金) 16:02:27.01ID:/Zzret0sd >>245
有能なら1〜2凸する
有能なら1〜2凸する
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/06(金) 16:02:35.29ID:rZOON0oB0 応急は10個くらいあるけどSSRは2回しか引いてないよ!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fqwp)
2017/10/06(金) 16:02:50.32ID:tFuMgb2B0 スキル10になったエレバステラーの特殊弾幕は圧巻やで〜
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 16:02:51.94ID:rDGs97p00 >>110
ホモはグラブルがオススメだぞ
ホモはグラブルがオススメだぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 16:03:04.44ID:5vQ2SKxR0 赤城加賀6体目以降全く出ない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 16:03:11.38ID:eADGcNUva エルド使いたいならとる
金箱は裏切るけど
金プリンとキャラは裏切らない
金箱は裏切るけど
金プリンとキャラは裏切らない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/06(金) 16:03:13.61ID:/aj+OCp90 >>241
後ろは高火力艦で固めるなら見た目映えあんまりしなくなるけど
後ろは高火力艦で固めるなら見た目映えあんまりしなくなるけど
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/06(金) 16:03:17.07ID:0KwnQR4Q0 応急15で赤1加4だわ
まだまだひよっこだった
まだまだひよっこだった
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-rbdi)
2017/10/06(金) 16:03:24.43ID:Jd7rfzwZa >>253
ヘレナと組み合わせたら重複すっから強いんだ
ヘレナと組み合わせたら重複すっから強いんだ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 16:03:28.67ID:ez6TeqrB0 >>257
あの子達配置で偏るのがつらい
あの子達配置で偏るのがつらい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kMuU)
2017/10/06(金) 16:03:34.78ID:qzVrkX7pd >>254
完全な無作為とは片寄ったものだからな
完全な無作為とは片寄ったものだからな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/06(金) 16:03:38.29ID:PgFApwKqM スキル上げたいへん
9から10はちょっと数字見るだけで諦めちゃう
9から10はちょっと数字見るだけで諦めちゃう
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rm1c)
2017/10/06(金) 16:04:08.07ID:vq/Z/ZkTd 応急7個であかが0だ
まあ1個は箱からなんだが
まあ1個は箱からなんだが
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 16:04:08.79ID:eADGcNUva デバフ要らないってマジ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/06(金) 16:04:11.08ID:0SOrPZaq0 エルドリッジもサウスダコタも完凸できるくらい金プリ余ってたら取るくらいでいいよ
先に金プリとってたほうがいろいろ楽
先に金プリとってたほうがいろいろ楽
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 16:04:40.21ID:g2efBom+0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/06(金) 16:04:59.98ID:aAYyPMrL0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/06(金) 16:05:02.68ID:+7HclETXp >>259
どんだけ周回したんだよ
どんだけ周回したんだよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-WldS)
2017/10/06(金) 16:05:02.62ID:rUHvuUWS0 愛宕用に金ブラください
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 16:05:51.66ID:qOgWM3fv0 >>271
にゃ?
にゃ?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rm1c)
2017/10/06(金) 16:05:58.43ID:vq/Z/ZkTd エレバステラーは楽しいよな
でも旗艦におくと軽装甲のせいで危うくなる
でも旗艦におくと軽装甲のせいで危うくなる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 16:06:06.32ID:g2efBom+0 >>261
え、それは正気で言ってんの????
え、それは正気で言ってんの????
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 16:06:23.92ID:rDGs97p00278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/06(金) 16:06:30.99ID:rZOON0oB0 凸素材とか贅沢な事言わないから1体だけでいいから早く揃って
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/06(金) 16:06:45.64ID:+7HclETXp エンプラだけ引けない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/06(金) 16:06:46.43ID:/aj+OCp90281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 16:06:51.51ID:rDGs97p00282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-s4rA)
2017/10/06(金) 16:07:12.80ID:GAPy0r6b0 サンディエゴを崇めよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 757f-IQo+)
2017/10/06(金) 16:07:17.46ID:JYrdqORD0 >>273
金は派手すぎるから黒のレースがいいと思います
金は派手すぎるから黒のレースがいいと思います
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 16:07:58.76ID:U2o9oFxS0 >>283
スケスケの際どいのがいいと思います
スケスケの際どいのがいいと思います
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da64-e28V)
2017/10/06(金) 16:08:09.37ID:rK9O95pu0 ストーリー3ぐらいから艦隊増やさないとしんどい?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:08:10.82ID:7ig463Gj0 夕立強すぎる
掘りとかしてる人のレベルヤバすぎだろ…
掘りとかしてる人のレベルヤバすぎだろ…
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 16:08:11.11ID:ez6TeqrB0 >>281
聞きたいかね?
聞きたいかね?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-m+vU)
2017/10/06(金) 16:08:19.17ID:6n4ejOld0 3-3設計図全然落ちないのな
青設計図のくせに…
青設計図のくせに…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 16:08:27.39ID:YdITVn9Ma 夕立もエロドリも素で強いし避けまくるから全然ありだけどな
まぁ弾幕より魚雷の方がダメージ出しそうだけど
まぁ弾幕より魚雷の方がダメージ出しそうだけど
290名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-3vvy)
2017/10/06(金) 16:08:43.72ID:hOZvfCYQM291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rm1c)
2017/10/06(金) 16:08:46.05ID:vq/Z/ZkTd 愛宕高雄は薄い本だとよくある片方黒下着片方白下着にされそう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-7aqX)
2017/10/06(金) 16:08:52.52ID:b1YS3yRHp アカウント復旧するのに課金履歴の領収書欲しいってメール来たんだけどこれ名前と住所も晒して送らんとあかんのか?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 16:09:16.18ID:qOgWM3fv0 >>286
夕立の時だけ手動ならどうということはあるまい
夕立の時だけ手動ならどうということはあるまい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-wbjw)
2017/10/06(金) 16:09:18.56ID:BmFuTSpB0 3倍ハマりくらいは普通にありえるから
応急3個で赤城加賀1人の確率だったら
応急10個でも出ない奴が居てもおかしくない
応急3個で赤城加賀1人の確率だったら
応急10個でも出ない奴が居てもおかしくない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-dFfz)
2017/10/06(金) 16:09:28.28ID:WkN4p7CV0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-XSap)
2017/10/06(金) 16:09:38.72ID:BWLt6cE40 >>284
いや、あのエロい体で純白ってのも逆にアリだと思うのです。
いや、あのエロい体で純白ってのも逆にアリだと思うのです。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 16:09:52.32ID:BBZ45p7J0 >>286
2隻オートできるようになってからが本番
2隻オートできるようになってからが本番
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-3SUS)
2017/10/06(金) 16:09:59.88ID:7meo7VEs0 ようやく3-4周回出来るようになった糞雑魚やけど
応急ってなんの事だよ
優しく丁寧に教えてくれ
応急ってなんの事だよ
優しく丁寧に教えてくれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-gIiD)
2017/10/06(金) 16:10:00.96ID:cXy6+Cyq0 燃料課金しても600位しか貰えないのしんどいなあ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0Gqq)
2017/10/06(金) 16:10:09.30ID:BQzgMUiTa 今度大陸でリリースされる宝石研物語ってのがlive2dでスカートめくり出来るらしいしこっちでも取り入れてくれないかな
日本版だけでもいいで
日本版だけでもいいで
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/06(金) 16:10:31.11ID:VpZYIXVg0 >>298
質問スレいけ
質問スレいけ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-wbjw)
2017/10/06(金) 16:10:45.04ID:gpp9Y4o+0 >>298
応急修理装置T3
応急修理装置T3
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 16:10:45.50ID:ez6TeqrB0 >>298
まずはテンプレを読みます
まずはテンプレを読みます
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-qWqy)
2017/10/06(金) 16:10:46.25ID:MIDlH3eja >>298
質問スレに行け
質問スレに行け
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 16:10:52.14ID:rDGs97p00 確立は収束するとか言ってるやつ
200堀くらいで出るやつが1000ハマっても
次に出る期待値はやっぱり200堀後だぞ
200堀くらいで出るやつが1000ハマっても
次に出る期待値はやっぱり200堀後だぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 16:10:57.60ID:6RzUauVH0 無職勢からすると石油なさすぎてキレそうになる
生きがいを奪うな
生きがいを奪うな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 16:11:08.79ID:YdITVn9Ma308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/06(金) 16:11:16.75ID:tia+QeORa309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:11:17.46ID:7ig463Gj0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8935-MSQa)
2017/10/06(金) 16:11:33.11ID:Ryi+uj/z0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-7s7D)
2017/10/06(金) 16:11:35.38ID:ANc9/vdQp >>306
乞食は黙れ👿
乞食は黙れ👿
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eYQ9)
2017/10/06(金) 16:11:40.52ID:fI2mODDOa >>306
イ重力 レナ
イ重力 レナ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/06(金) 16:11:45.56ID:svo2vXw1a グラーフって聞くと「我は力の求道者!」を思い出す
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/06(金) 16:11:59.82ID:JsaJJdMt0 エリザベス拾えたらフッドにウォースパにエロメイドと欲しくてたまらなくなるんな・・・初めてちょっとした後に出た愛宕と高雄以降SSRはサンディエゴ4枚きただけでつらい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Ieku)
2017/10/06(金) 16:12:07.43ID:en8CTgwXd 他スレに誤爆2回もしてしまった…
ランク50解禁の自爆ボート80秒が耐えきれないんだが、どんな編成だと安定する?
ランク50解禁の自爆ボート80秒が耐えきれないんだが、どんな編成だと安定する?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 16:12:14.66ID:rDGs97p00 パチスロは人生の貴重な時間使ってでもでやっておくのオススメ
あれを経験すると確率というものにすごく寛容になれる
あれを経験すると確率というものにすごく寛容になれる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-WCZS)
2017/10/06(金) 16:12:21.73ID:DpAFt9REd POW掘りするんで金ブリ吐き出してください
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 16:12:28.36ID:YdITVn9Ma319名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/06(金) 16:12:43.76ID:PgFApwKqM320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-XSap)
2017/10/06(金) 16:12:46.77ID:NxC+FiAK0 >>306
全部の鯖でプレイしろ
全部の鯖でプレイしろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 16:12:55.20ID:+GZnMA8T0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/06(金) 16:12:56.67ID:MXqqd+cd0323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U8ic)
2017/10/06(金) 16:12:57.08ID:s1ITNdeDa >>237
小型建造してたらサンディエゴの次によく出るSRみたいなイメージ
小型建造してたらサンディエゴの次によく出るSRみたいなイメージ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 16:12:58.34ID:rDGs97p00325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 16:13:16.36ID:ez6TeqrB0 >>313
あのゲームの人間関係本当によくわからない
あのゲームの人間関係本当によくわからない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/06(金) 16:13:24.00ID:tia+QeORa 無課金でもやれてるけどな…消費食いすぎなんじゃね?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rm1c)
2017/10/06(金) 16:13:25.42ID:vq/Z/ZkTd 俺もこれやりてえ
https://youtu.be/X_T0Rvn2QCM
https://youtu.be/X_T0Rvn2QCM
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65b-yOL3)
2017/10/06(金) 16:13:29.28ID:4jDImd4x0 1時間25分来た
アニキでお願いします
アニキでお願いします
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/06(金) 16:13:34.01ID:/aj+OCp90330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/06(金) 16:13:34.62ID:iNcbmh9+0 >>321
親の顔より見た糞gif
親の顔より見た糞gif
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/06(金) 16:13:37.60ID:K+e/bB350332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8935-MSQa)
2017/10/06(金) 16:13:38.50ID:Ryi+uj/z0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf9-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:13:40.20ID:sbvneHcS0 ライブ2Dって最初に選ぶやつ以外にもあるの?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/06(金) 16:13:45.80ID:PgFApwKqM >>313
力が欲しいか?
力が欲しいか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 16:13:49.76ID:rDGs97p00 >>314
サンディエゴ完凸までがチュートリアルだぞ?
サンディエゴ完凸までがチュートリアルだぞ?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:14:04.23ID:7ig463Gj0 >>297
冗談でしょ?
冗談でしょ?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 16:14:16.13ID:U2o9oFxS0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/06(金) 16:14:18.57ID:0SOrPZaq0 めぼしいモノ勲章で交換してても勲章常に300余ってるんだけど
せめて物資支援はダイヤで更新できるようにして
せめて物資支援はダイヤで更新できるようにして
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-7aqX)
2017/10/06(金) 16:14:24.00ID:b1YS3yRHp340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/06(金) 16:14:28.78ID:ODF+6a7F0341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0Gqq)
2017/10/06(金) 16:14:38.58ID:BQzgMUiTa342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 16:14:48.87ID:rDGs97p00343名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/06(金) 16:14:57.02ID:k1TrvkUVM >>336
ユニコーン+駆逐のレベル100で周回できるぞ
ユニコーン+駆逐のレベル100で周回できるぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-GAIu)
2017/10/06(金) 16:15:01.24ID:6DIs5r0v0 ロンドンに耐久をください
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fqwp)
2017/10/06(金) 16:15:16.08ID:tFuMgb2B0 >>323
小型どころか大型でも特別でも出てくる
小型どころか大型でも特別でも出てくる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/06(金) 16:15:20.20ID:iZLe6mB8d 経験値2倍とは言わないから経験値増加イベントやってくれないかな
掘ってればレベル上がるけど改にしたいキャラを最初から上げるとなると結構しんどい
掘ってればレベル上がるけど改にしたいキャラを最初から上げるとなると結構しんどい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/06(金) 16:15:21.67ID:8pFUds2gd 軽巡の榴弾どこ……?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 16:15:31.21ID:5vQ2SKxR0 >>272
2000ちょいで6体出てその後1000以上やっても全く出ない
2000ちょいで6体出てその後1000以上やっても全く出ない
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/06(金) 16:15:38.57ID:/aj+OCp90350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-7lbE)
2017/10/06(金) 16:15:41.00ID:9L/WEU+ld これ以上変態要素増やしてどうするんだよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-yUfS)
2017/10/06(金) 16:15:56.67ID:JA6m7k3/0 >>321
こういうのは別にいらないかなぁ…コレジャナイ感
こういうのは別にいらないかなぁ…コレジャナイ感
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U8ic)
2017/10/06(金) 16:16:15.07ID:s1ITNdeDa >>344
カーン「金がない」
カーン「金がない」
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/06(金) 16:16:19.97ID:Y1IciA610 でもハムマンのスカートめくりたくない?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/06(金) 16:16:23.69ID:iZLe6mB8d >>337
いえ、私は遠慮しておきます
いえ、私は遠慮しておきます
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 16:16:31.32ID:BBZ45p7J0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 16:16:33.14ID:U2o9oFxS0 愛宕の水着ずらしてどうなっても知らないわよされたい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 16:16:39.58ID:ez6TeqrB0 >>353
めくりたい!不思議!
めくりたい!不思議!
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/06(金) 16:16:40.97ID:/Zzret0sd ヘレナも兄貴もなかなか建造でねぇな
俺?俺はサンディエゴ
俺?俺はサンディエゴ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 16:16:43.53ID:+GZnMA8T0 >>350
みんなで幸せになるんやろなぁ
みんなで幸せになるんやろなぁ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-7lbE)
2017/10/06(金) 16:16:51.22ID:9L/WEU+ld >>353
めくりたい
めくりたい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-Yi55)
2017/10/06(金) 16:16:51.71ID:/wlWQOMJ0 出撃1100ちょいで赤城完凸分確保
それで加賀ゼロとか嫌がらせやんけ
それで加賀ゼロとか嫌がらせやんけ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Ieku)
2017/10/06(金) 16:16:52.61ID:en8CTgwXd >>346
素材と艦ドロップ率アップがいいです!
素材と艦ドロップ率アップがいいです!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:16:55.21ID:7ig463Gj0364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gYal)
2017/10/06(金) 16:17:02.20ID:pjYr/pkqr365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/06(金) 16:17:05.15ID:0SOrPZaq0 水着コスの売上が多い艦のLive2D出るような仕組みにして
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 16:17:23.88ID:YdITVn9Ma367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95cb-KpBj)
2017/10/06(金) 16:17:29.73ID:CtAR6RTU0 なんで防衛艦隊がガチなやつが多いんや...
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b189-Pirc)
2017/10/06(金) 16:17:36.93ID:L3fV/oN20 日本がヘンタイをリードし、中華が手薄な部分をリードする
ヘンタイの日中有効や
ヘンタイの日中有効や
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/06(金) 16:17:43.40ID:svo2vXw1a >>321
でもこういうのも全て日本のゲームやアニメに影響受けてのものなんだよな…これ作った連中のテレビはどこの世界線に繋がってんだろ
でもこういうのも全て日本のゲームやアニメに影響受けてのものなんだよな…これ作った連中のテレビはどこの世界線に繋がってんだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-wbjw)
2017/10/06(金) 16:18:07.79ID:gpp9Y4o+0 まぁせっかくタッチに反応返すんだからもっとアクション豊富にして欲しいかなーとは思うけど
先に全キャラにボイスとLive2Dだな
先に全キャラにボイスとLive2Dだな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/06(金) 16:18:42.27ID:cVSJpoOea 出撃1,000とか一航戦の片方1人でもあればいい方だろ
頼むそう言ってくれなんでクソ運なんだよ
頼むそう言ってくれなんでクソ運なんだよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-xEn7)
2017/10/06(金) 16:18:42.83ID:XYI7mJYh0 せめてSSRにボイスは欲しいわ幻聴にも限度がある
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:18:50.90ID:7ig463Gj0 マジでみんなあんなとこを数隻で回るのかよ
雑魚戦だけで1艦隊ボロボロになったし信じられない
レベルって大事なんだな
雑魚戦だけで1艦隊ボロボロになったし信じられない
レベルって大事なんだな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/06(金) 16:19:15.01ID:nzBjToYu0 >>49
何やってるんだよ!団長!
何やってるんだよ!団長!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 16:19:30.40ID:YdITVn9Ma live2dもボイスも大陸版に実装されてから来るだろうし向こうの運営に要望送らないとね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/06(金) 16:19:36.40ID:P5Qp9B+D0 QEのスカートめくってお仕置きされたい
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/06(金) 16:19:42.34ID:5+X+VX580 >>367
雑魚が上がってこないようにするため
雑魚が上がってこないようにするため
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 16:19:47.85ID:BBZ45p7J0379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/06(金) 16:20:02.55ID:/Zzret0sd 6章から平均90あればいいんじゃね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/06(金) 16:20:08.80ID:HRvzmksLa >>373
君も一週間もすりゃ6-4から離れられない体になってるよ
君も一週間もすりゃ6-4から離れられない体になってるよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d5c-XSap)
2017/10/06(金) 16:20:13.34ID:MAODw9mv0 祥鳳さっぱり落ちんな
レキとロドニーばっかだわ。勲章うまいけどさ
レキとロドニーばっかだわ。勲章うまいけどさ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 16:20:16.23ID:8YVW1HOG0 めんどくさいからさ誰か図鑑に関係ないキャラリスト作ってくれ・・・
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 16:20:25.76ID:femc8Qub0 6-4はレベル上げればなんとかなる。
後、個人的な感覚だけど6面は偵察艦隊が主力艦隊より強いから今までの感覚で死にそうな時に偵察選ぶとゲロ吐く
後、個人的な感覚だけど6面は偵察艦隊が主力艦隊より強いから今までの感覚で死にそうな時に偵察選ぶとゲロ吐く
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/06(金) 16:20:44.74ID:uZdRU/Uha アズールレーン、艦これ、Hearts of Iron、アルペジオでコラボして名称混乱コラボとかやって欲しい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QOUu)
2017/10/06(金) 16:20:55.74ID:lJEtUDTQ0 ボス夕立の魚雷クソ痛い
500くらってて笑った
500くらってて笑った
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/06(金) 16:21:23.03ID:gHzD4759d >>373
大抵は100の2艦は経験値勿体ないから90代の2艦に育成1枠とかそんなんだぞよゆうよゆう
大抵は100の2艦は経験値勿体ないから90代の2艦に育成1枠とかそんなんだぞよゆうよゆう
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/06(金) 16:21:26.94ID:5+X+VX580 どうせそのうち図鑑追加されるだろ
適当に育てようぜ
適当に育てようぜ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 16:21:48.17ID:ez6TeqrB0389名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kMuU)
2017/10/06(金) 16:21:56.61ID:QUd3B9B+d >>371
すまん、赤城2加賀1拾ったがまだ1500回いってない
すまん、赤城2加賀1拾ったがまだ1500回いってない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Wr+u)
2017/10/06(金) 16:22:17.80ID:U7q2hqmed 6-4はポートとユニコ燃費21で雑魚五回、QEとメイド燃費25でボスで回してる
駆逐とユニコは処理が遅くて時間かかってダルいからダメ
駆逐とユニコは処理が遅くて時間かかってダルいからダメ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/06(金) 16:22:17.91ID:7ig463Gj0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-lDD0)
2017/10/06(金) 16:22:25.28ID:hiqMrxwd0 建造は特型と小型まわしときゃええんか?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 16:22:53.83ID:BBZ45p7J0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/06(金) 16:22:54.97ID:MkWTSNO70 クリーブニキはマジで一回も見てないわ建造は愛宕の為に金いれてかなり回したけどそれでも見なかった
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-99dY)
2017/10/06(金) 16:23:03.71ID:VTtXPZQqa396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 16:23:12.95ID:femc8Qub0397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 16:23:20.90ID:eADGcNUva ポートランドとか言う青背景
あの子これから改造実装とかマジ?
あの子これから改造実装とかマジ?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-wbjw)
2017/10/06(金) 16:23:25.74ID:ffYHSNl60 >>395
こっからな
こっからな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/06(金) 16:23:29.19ID:MkWTSNO70 >>371
我が家は共に0なんだが?
我が家は共に0なんだが?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-wbjw)
2017/10/06(金) 16:23:44.20ID:gpp9Y4o+0 >>395
そうやってフラグを立てるから・・・
そうやってフラグを立てるから・・・
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/06(金) 16:24:47.82ID:y0tYZOhX0 所詮ゲームの引き運なんて良くてもいいことねえよ
ここ一月流れバグってた友人が今は車に跳ねられて入院中だ
金が出なかったことにむしろ命を削られずに済んだと安堵していけ
ここ一月流れバグってた友人が今は車に跳ねられて入院中だ
金が出なかったことにむしろ命を削られずに済んだと安堵していけ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/06(金) 16:25:10.70ID:/Zzret0sd どうせ早めに出て4に進んでも返り討ちされて3-4周回に戻されるから安心していいぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/06(金) 16:25:24.57ID:8AJDcy7X0 金鰤の「がおー」ください
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc2-j7C/)
2017/10/06(金) 16:25:30.63ID:hFQg6cS90405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-nrvl)
2017/10/06(金) 16:25:56.98ID:Nn6fam6FM 3ー2回ってるけどヘルダイバーしか集まらん砲設計でなすぎやろ…
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/06(金) 16:26:36.22ID:1tYQG7wI0 ヘルダイバーすら出んが!?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 16:26:47.29ID:6+4FA9qI0 (「・ω・)「ガオー
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/06(金) 16:26:51.71ID:jHWScw0Vd >>205
平海の絵師さんか?
平海の絵師さんか?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/06(金) 16:26:55.75ID:PgFApwKqM なんだかんだで応急はニ艦隊分はほしいからアカカガ早く出てもどうせ周回はするだよな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/06(金) 16:27:13.53ID:i5jTsvKK0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/06(金) 16:27:31.27ID:+qvbclKk0 さっき初めて1-4回ってるけど面白いねこれ 艦これやってたから懐かしいし羅針盤の煩わしさないからいいね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 16:27:47.80ID:5vQ2SKxR0 アニキはまじででない
5-3回っても建造回してもでない
5-3回っても建造回してもでない
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 16:27:54.52ID:eADGcNUva 平均80まで行ったら5章までさっさと進めた方がいいぞ
90なら6章いけるし
手動ならもっと低くても無理やり進めること出来る
武器強化が進めばはむがもっと楽になるぞ
3-4は一度忘れた方がいい人もいる
90なら6章いけるし
手動ならもっと低くても無理やり進めること出来る
武器強化が進めばはむがもっと楽になるぞ
3-4は一度忘れた方がいい人もいる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-VFxH)
2017/10/06(金) 16:27:54.93ID:ih8m7n48H415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5d-fHjQ)
2017/10/06(金) 16:28:36.28ID:CB3wtYaf0 紫設計図はまだ雑魚で出るから有情
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-dald)
2017/10/06(金) 16:29:23.64ID:7pPUiCUN0 赤城さーんそろそろデレてくれー・・・
僕もう疲れたよ
僕もう疲れたよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-M+Y2)
2017/10/06(金) 16:30:00.47ID:dG8Y+Txzp 50周ほどで赤加賀揃ったんですが...
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 16:30:26.52ID:E7XZlxWE0 6−4一周油200以上消費するわ・・・
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/06(金) 16:30:27.33ID:MXqqd+cd0 金設計図とか言う修行
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-QWl5)
2017/10/06(金) 16:30:29.28ID:bojgIu7V0 (´・ω・`)半周で揃ったわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 16:30:29.34ID:femc8Qub0 >>413
これ真面目にそうだと思うんだ。
紫装備は箱開けてるうちに集まる(応急と装填はあんま見かけないとはいえ)し、凸分まで考えると赤加賀集めるまで3-4とかやってるよりさっさと6面で紫パーツと金箱ワンチャンした方が結果的に強くなると思う。
赤加賀嫁の人は頑張れ
これ真面目にそうだと思うんだ。
紫装備は箱開けてるうちに集まる(応急と装填はあんま見かけないとはいえ)し、凸分まで考えると赤加賀集めるまで3-4とかやってるよりさっさと6面で紫パーツと金箱ワンチャンした方が結果的に強くなると思う。
赤加賀嫁の人は頑張れ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/06(金) 16:30:32.73ID:/Zzret0sd 今後BGM増えたりするんだろうか
重桜空母ボスと夕立の好きだわ
重桜空母ボスと夕立の好きだわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/06(金) 16:30:37.10ID:8AJDcy7X0 おい……まさかお前ら持ってないのか……?
前に貼られてた金鰤の好感度愛のセリフの画像保存し忘れたから誰が持ってないアフィ?
前に貼られてた金鰤の好感度愛のセリフの画像保存し忘れたから誰が持ってないアフィ?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-PG2A)
2017/10/06(金) 16:31:02.32ID:hSUfd9PuM SS欲しくてやけになって限定10回くらい高速建造したけどなんも出なかったけどこれってめっちゃ損なんやろか
キューブと高速建造材の使い方としては
キューブと高速建造材の使い方としては
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-NOh6)
2017/10/06(金) 16:31:12.43ID:hBBI6haHM >>401
夕立出るまでに4日かかった俺はしばらく安全だわ
夕立出るまでに4日かかった俺はしばらく安全だわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 16:31:43.86ID:E7XZlxWE0 がおー
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/06(金) 16:31:53.88ID:DFkzNraOa428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-7lbE)
2017/10/06(金) 16:31:57.33ID:9L/WEU+ld ゴールしそう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/06(金) 16:32:10.25ID:jHWScw0Vd >>371
指揮官レベル26で赤城1出たゾ
指揮官レベル26で赤城1出たゾ
430名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウカー Sa4d-e0nm)
2017/10/06(金) 16:32:24.79ID:Y8eQxQoLa >>424
委託でめっちゃ貯まるからヘーキヘーキアフィ
委託でめっちゃ貯まるからヘーキヘーキアフィ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8vgB)
2017/10/06(金) 16:32:37.02ID:VubHrf+la 中原麻衣に釣られて始めた俺は3-4を周回するしかないのだ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/06(金) 16:32:44.07ID:8AJDcy7X0433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hsK2)
2017/10/06(金) 16:32:51.85ID:817BUczva >>427
ネツァワル
ネツァワル
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/06(金) 16:32:55.21ID:Y1IciA610435名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-VFxH)
2017/10/06(金) 16:33:03.07ID:ih8m7n48H キューブはZ46ちゃんのために取っといたほうがいいゾ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap)
2017/10/06(金) 16:33:19.20ID:CdnixwjK0 wiki見ても分からんのだけどコンディションってドッグで一人一人クリックしないと確認できんの?
面倒くさすぎるんだけど何処かに一括で確認できるとこって勿論ある、よね?
面倒くさすぎるんだけど何処かに一括で確認できるとこって勿論ある、よね?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 16:33:38.02ID:YdITVn9Ma438名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-/qfV)
2017/10/06(金) 16:33:42.16ID:imx7uRcHM 今行かせてる限定委託でキャラが落ちるかもってヤツだけど、高ランクだとSRとかSSRとかもドロップするんですかね?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-VFxH)
2017/10/06(金) 16:33:46.05ID:ih8m7n48H >>427
装備が変態すぎる
装備が変態すぎる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/06(金) 16:33:47.92ID:5JFvUGLQ0 (´・ω・`)アマゾンもほえるよねがおー
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-GSBS)
2017/10/06(金) 16:33:48.30ID:pcmWjsfQd とっとと金設計図集めてこんか
全種類集めるまで帰ってくるな
全種類集めるまで帰ってくるな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-yUfS)
2017/10/06(金) 16:33:49.16ID:JA6m7k3/0 >>427
テレテレテッテ
テレテレテッテ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/06(金) 16:33:53.84ID:jHWScw0Vd444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-+XcG)
2017/10/06(金) 16:33:57.44ID:9CxyV7kg0 ゴロ虫ライフさん、アズルーンレーンを始める
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-KirT)
2017/10/06(金) 16:34:00.06ID:f3LZVjZSp キューブあってもお金が足りない罠
結局明石に貢ぐハメになる
結局明石に貢ぐハメになる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-NOh6)
2017/10/06(金) 16:34:17.11ID:hBBI6haHM が、がお
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-XO6e)
2017/10/06(金) 16:34:18.78ID:dRDSAJdFd 前スレのNGくんが言ってたのってこれのことか?これはyostar が 提供するアズレン速報っていみじゃなくて、yostar の 提供するアズールレーンをまとめたアズレン速報って意味やろ。
確かに少し紛らわしいが、そう思ったのならなんで画像上げなかったの?
http://i.imgur.com/ysH5ynD.jpg
確かに少し紛らわしいが、そう思ったのならなんで画像上げなかったの?
http://i.imgur.com/ysH5ynD.jpg
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Cw12)
2017/10/06(金) 16:34:38.11ID:MBi4Nl5Y0 特型からでるやつはわりかし揃ったけど次は大型のほうがええか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 16:35:21.86ID:femc8Qub0 >>437
この人の絵ロリなのにムチムチしてるというかお腹周りの描き方が変態過ぎて股間に良くない
この人の絵ロリなのにムチムチしてるというかお腹周りの描き方が変態過ぎて股間に良くない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-nrvl)
2017/10/06(金) 16:35:33.33ID:Nn6fam6FM 逆に言えば平均80まで3ー4に篭ってていいんですかやったー
チャンスがいっぱいだぁ
チャンスがいっぱいだぁ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-dHGz)
2017/10/06(金) 16:36:22.91ID:9myHf9gC0 プリンツちゃんの装備どうしてる?ちょっとみんなの自慢のプリンツちゃん見せて?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-dald)
2017/10/06(金) 16:36:29.41ID:7pPUiCUN0 僕もまだまだ篭れるな!
エンタープライズさんが80になるまであと何周なんだろ(白目)
エンタープライズさんが80になるまであと何周なんだろ(白目)
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-2vIS)
2017/10/06(金) 16:36:31.66ID:ksBhWXWMd 前衛重巡×3
後衛空母×3
で3-4オート周回してるんだけど駆逐育てなきゃ後々詰むかな?
後衛空母×3
で3-4オート周回してるんだけど駆逐育てなきゃ後々詰むかな?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-gIiD)
2017/10/06(金) 16:36:33.61ID:cXy6+Cyq0 燃料配布来ねえかな
2000より多くならないんだが
2000より多くならないんだが
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QOUu)
2017/10/06(金) 16:36:55.59ID:lJEtUDTQ0 エロドビッチちゃんレベル60から上げるのだるい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-5db7)
2017/10/06(金) 16:36:55.99ID:Opw/c7MhM 言うほどこのゲーム面白いか?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pp2i)
2017/10/06(金) 16:37:21.09ID:xB04NNa9d >>434
shugeeeeeeeeee
shugeeeeeeeeee
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/06(金) 16:37:21.96ID:Y1IciA610459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 16:37:25.59ID:YdITVn9Ma 次イベの縛り艦前に誰か挙げてた気がするけど忘れた
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/06(金) 16:37:33.29ID:BY1ggBLo0 >>456
ガチャや義務に疲れた身体に染みる
ガチャや義務に疲れた身体に染みる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 16:37:52.68ID:5vQ2SKxR0462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/06(金) 16:38:02.66ID:87eGU/8Oa 圧を気にしなくていいし邪念を消す必要もないからな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-5db7)
2017/10/06(金) 16:38:03.17ID:Opw/c7MhM >>460
それはあるかも
それはあるかも
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-VbGG)
2017/10/06(金) 16:38:19.27ID:TZh1Mu3w0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 16:38:32.28ID:6RzUauVH0 駆逐って装甲紙すぎない?
軽巡はピンピンしてんのに真ん中の駆逐が死にかけってよく見る
軽巡はピンピンしてんのに真ん中の駆逐が死にかけってよく見る
466名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-VFxH)
2017/10/06(金) 16:38:34.55ID:ih8m7n48H467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/06(金) 16:38:37.83ID:MXqqd+cd0 プリケツさんは水着着せて長時間委託(意味深)にだしてるよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-7lbE)
2017/10/06(金) 16:38:41.48ID:9L/WEU+ld ガチャや義務に疲れたアナタに3-4周回
これでいいのか…?
これでいいのか…?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 16:38:54.98ID:YdITVn9Ma エバラ出てるじゃねぇか大当たりやん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EJKO)
2017/10/06(金) 16:39:07.20ID:AD8Ay5Tha (´・ω・`)全国民ガチャ中毒者の日本だと流行らないやろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 16:39:14.15ID:E7XZlxWE0 >>453
4のハードは駆逐必須
4のハードは駆逐必須
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 16:39:22.76ID:BBZ45p7J0 SR狙ってSSR二人来てるんだから当りじゃねぇか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QOUu)
2017/10/06(金) 16:39:25.63ID:lJEtUDTQ0 なあもしかして夕立掘ったらゲームクリア?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMfe-+Wv+)
2017/10/06(金) 16:39:31.34ID:z4ZySX7aM >>382
これ俺も欲しい(チラッ
これ俺も欲しい(チラッ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-VFxH)
2017/10/06(金) 16:39:35.30ID:ih8m7n48H >>464
エディンバラおるだけで大当たりだろ張っ倒すぞ
エディンバラおるだけで大当たりだろ張っ倒すぞ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9535-B32d)
2017/10/06(金) 16:39:36.46ID:2pVIIO6/0 装備箱は1万5個のクロキッドってのがいいのですか?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/06(金) 16:39:53.48ID:BXZLjVJ7a >>464
エディンバラ裏山
エディンバラ裏山
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/06(金) 16:40:06.26ID:/aj+OCp90 >>464
NやRやSRもいろいろ出てるのにSSRで唯一複数出てる辺り流石というか
NやRやSRもいろいろ出てるのにSSRで唯一複数出てる辺り流石というか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 16:40:06.38ID:g2efBom+0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-/qfV)
2017/10/06(金) 16:40:08.27ID:imx7uRcHM481名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-VFxH)
2017/10/06(金) 16:40:09.75ID:ih8m7n48H >>465
修理箱持たせてどうぞ
修理箱持たせてどうぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-5db7)
2017/10/06(金) 16:40:11.47ID:Opw/c7MhM てか艦これがブラウザゲーに固執して不便な点改善しないからこんなことに
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N4fM)
2017/10/06(金) 16:40:13.21ID:ObPAdvse0 戦果溜まってるのにサウスダコタいねええええええええええええええええ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-KirT)
2017/10/06(金) 16:40:13.32ID:f3LZVjZSp テ☆ネ☆シー思い出す
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/06(金) 16:40:30.70ID:jHWScw0Vd >>437
通りで股関に響くと思ったわ
通りで股関に響くと思ったわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/06(金) 16:40:39.41ID:DFkzNraOa487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 16:40:55.32ID:6RzUauVH0488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-7lbE)
2017/10/06(金) 16:41:16.54ID:9L/WEU+ld ディエゴちゃんは可愛いし対空そこそこいいし可愛いしいいだろ可愛いし
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-qWqy)
2017/10/06(金) 16:41:20.03ID:gyKzHY9T0 もしかしてブリ強いんか?(錯乱)
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-5db7)
2017/10/06(金) 16:41:22.38ID:Opw/c7MhM サンディエゴ定期
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/06(金) 16:41:39.44ID:Y5biO/Md0492名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-MZ3F)
2017/10/06(金) 16:42:02.61ID:lnUEeBOVr アリゾナはなんで泣いてるん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-wbjw)
2017/10/06(金) 16:42:09.11ID:Cldu7gcL0 隙あらば自虐風自慢
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-nrvl)
2017/10/06(金) 16:42:24.18ID:Nn6fam6FM >>479
やっぱ雑魚刈りとボス直で分けるんかそれでやってみよう
やっぱ雑魚刈りとボス直で分けるんかそれでやってみよう
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 16:42:39.10ID:ez6TeqrB0 >>437
この人技術系って書いてるんだけど…
この人技術系って書いてるんだけど…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/06(金) 16:42:41.24ID:svo2vXw1a >>464
2ンディエゴとか…サンディエゴの面汚しめ
2ンディエゴとか…サンディエゴの面汚しめ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pXxQ)
2017/10/06(金) 16:43:09.31ID:1NiiaF21d498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-wZzu)
2017/10/06(金) 16:43:32.98ID:G4h9mkhGd499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/06(金) 16:43:36.47ID:Zdn1MHLc0 >>464
エディンバラのが正直良いわ
エディンバラのが正直良いわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/06(金) 16:43:37.45ID:jHWScw0Vd >>464
もう1人サンディエゴ欲しかったな
もう1人サンディエゴ欲しかったな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 16:43:39.61ID:eADGcNUva https://i.imgur.com/A0YeE2l.jpg
サンディエゴ、ノーマル背景じゃん
サンディエゴ、ノーマル背景じゃん
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/06(金) 16:43:47.80ID:wQVpGW0Kd 3-4で詰んだ対空どうすんのこれ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-95t8)
2017/10/06(金) 16:43:49.97ID:mPolPSK10504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Cw12)
2017/10/06(金) 16:44:02.59ID:MBi4Nl5Y0 え、エディンバラってヘレナの代用になるかね
代用ってか6-4周回のために使いたかったけど十分?
代用ってか6-4周回のために使いたかったけど十分?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-U/AC)
2017/10/06(金) 16:44:18.59ID:0OvmUCjad506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-MZ3F)
2017/10/06(金) 16:44:33.36ID:lnUEeBOVr >>504
充分使えるぞ
充分使えるぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/06(金) 16:44:49.33ID:Y5biO/Md0 >>503
妹…?
妹…?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/06(金) 16:45:11.10ID:1tYQG7wI0 (ス)クラップ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d05-eYQ9)
2017/10/06(金) 16:45:14.96ID:j0dMRtuI0 ドーセットシャー シュロップシャー
二大おしっこ擬音
二大おしっこ擬音
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/06(金) 16:45:23.01ID:aVEb7DG80 おなじのでたら限界突破でいいの?
複数持ち意味ある?
複数持ち意味ある?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-U/AC)
2017/10/06(金) 16:45:44.33ID:0OvmUCjad512hage (ワッチョイWW 6a61-oK6v)
2017/10/06(金) 16:45:48.87ID:CPUkwIS00 エディンバラはロイヤルってのがある
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 16:46:04.02ID:eADGcNUva >>511
芸術点高い
芸術点高い
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7b-/B8S)
2017/10/06(金) 16:46:06.11ID:3boosaP90 ふなっしーの友達かな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 16:46:07.01ID:U2o9oFxS0 >>437
愛宕高雄の人も日本語書いてたけど、アズレンのイラストレーターは日本語出来る人使ってんのかね
愛宕高雄の人も日本語書いてたけど、アズレンのイラストレーターは日本語出来る人使ってんのかね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 16:46:21.32ID:N9RCge/x0 >>511
あぁ日々の疲れを忘れるよ
あぁ日々の疲れを忘れるよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 16:46:46.05ID:femc8Qub0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/06(金) 16:47:16.92ID:Y5biO/Md0 日本人以外が萌えコンテンツに関わろうと思ったら日本語取得は必須レベル
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-NOh6)
2017/10/06(金) 16:47:39.81ID:hBBI6haHM >>503
この子妹なのw
この子妹なのw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-VFxH)
2017/10/06(金) 16:47:53.30ID:ih8m7n48H >>511
フルハウスじゃん
フルハウスじゃん
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/06(金) 16:48:06.65ID:W0SRnE+U0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-QWl5)
2017/10/06(金) 16:48:52.48ID:bojgIu7V0 (´・ω・`)正直何言ってるのかわからないところ多々あるよね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6f-paJk)
2017/10/06(金) 16:49:13.82ID:QqO/yBlH0 赤加賀でねぇ…
ハードでやった方がいいのか?
ハードでやった方がいいのか?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 16:49:37.57ID:6RzUauVH0 >>523
変わらないだろ
変わらないだろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae8-g8yK)
2017/10/06(金) 16:50:15.35ID:Wgcqz1Oh0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/06(金) 16:50:22.69ID:h1fd3fSE0 流石に爆乳すぎて怖い
貧乳はおらんのか
貧乳はおらんのか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/06(金) 16:50:32.17ID:YdITVn9Ma >>515
中国のイラストレーターさんはほとんど日本語使えるよ(完璧ではないけど)
中国のイラストレーターさんはほとんど日本語使えるよ(完璧ではないけど)
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/06(金) 16:50:32.97ID:JsaJJdMt0 >>502
その段階で対空考えてもしゃーないから主力が落ちる前にボス削るしかないんや
その段階で対空考えてもしゃーないから主力が落ちる前にボス削るしかないんや
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/06(金) 16:50:53.98ID:i5jTsvKK0 >>522
隙あらば自分語りやめろ
隙あらば自分語りやめろ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-95t8)
2017/10/06(金) 16:50:57.33ID:mPolPSK10531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-dald)
2017/10/06(金) 16:51:10.63ID:mcOTA4w6d このゲーム今日見つけて気になるんだけどどういうとこが面白い?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/06(金) 16:51:13.66ID:s/dVqXTl0 >>526
一緒にウォースバイトおねぇちゃんを愛でよう
一緒にウォースバイトおねぇちゃんを愛でよう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/06(金) 16:51:20.82ID:K+e/bB350 >>526
イギリス面に堕ちろ
イギリス面に堕ちろ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ow3w)
2017/10/06(金) 16:51:21.59ID:0ZbiofJCa535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-jDbv)
2017/10/06(金) 16:51:22.63ID:cDkpo7UI0 >>526
飛龍
飛龍
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/06(金) 16:51:35.40ID:PgFApwKqM >>511
悪いのは不知火にゃ
悪いのは不知火にゃ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/06(金) 16:51:40.25ID:VIrbrL50a ポーランドだったりポードランドだったり
あの姉妹も大概名前いい加減に覚えられてる気がする
あの姉妹も大概名前いい加減に覚えられてる気がする
538名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-VFxH)
2017/10/06(金) 16:51:42.57ID:ih8m7n48H >>526
駆逐ママ
駆逐ママ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wWv8)
2017/10/06(金) 16:51:45.42ID:z1+zVrrn0 ちょっと触ってみるだけのつもりで始めたから、ろくに情報を集めず適当にやってたもんで
取り敢えず委託で10にして片っ端から1凸なんてやってしまったw
暫く続けるつもりになったのは良いけど、まっさらのまた集めなきゃ
課金アイテムで良いからリセットアイテム売ってくれ
取り敢えず委託で10にして片っ端から1凸なんてやってしまったw
暫く続けるつもりになったのは良いけど、まっさらのまた集めなきゃ
課金アイテムで良いからリセットアイテム売ってくれ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 16:51:53.57ID:femc8Qub0541名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-U/AC)
2017/10/06(金) 16:52:29.53ID:0OvmUCjad レキシントンちゃんが持って帰ってきてくれたから癒やされてくるわ
https://i.imgur.com/kXnpuM6.jpg
https://i.imgur.com/kXnpuM6.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 16:52:45.47ID:+GZnMA8T0 >>526
我らがエリザベス様がおるぞ
我らがエリザベス様がおるぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a61-oK6v)
2017/10/06(金) 16:52:50.09ID:CPUkwIS00 ポートランド知らんのが怖い
544名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-VFxH)
2017/10/06(金) 16:53:05.12ID:ih8m7n48H >>539
垢削除か別鯖で最初からでいいじゃん
垢削除か別鯖で最初からでいいじゃん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/06(金) 16:53:10.96ID:Zdn1MHLc0 >>504
6-4の雑魚はお手軽入手で燃費もいいフェニックスでいいだろ
6-4の雑魚はお手軽入手で燃費もいいフェニックスでいいだろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/06(金) 16:53:18.96ID:RDQezkJR0 >>539
釣り針でかいぞ
釣り針でかいぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 16:53:25.20ID:femc8Qub0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 16:54:18.99ID:6RzUauVH0 120円課金したのにサラトガもらえなかったんだけどもしや期間限定だったりする?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-U/AC)
2017/10/06(金) 16:54:25.03ID:0OvmUCjad550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/06(金) 16:54:38.46ID:C9mLqpK4d 5章も6章も有能装備ばっかで全部掘らなきゃいけないと思うと気が遠くなる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/06(金) 16:54:52.93ID:ez6TeqrB0 >>509
シュロップシャーちゃんのおしっこ甘そう
シュロップシャーちゃんのおしっこ甘そう
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ad9-qWqy)
2017/10/06(金) 16:54:55.33ID:IyLOi1rx0 6-4ボスから初めて金箱出た
金デストロイヤーうめえ
金デストロイヤーうめえ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6f-paJk)
2017/10/06(金) 16:54:59.52ID:QqO/yBlH0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/06(金) 16:55:07.44ID:K+e/bB350 >>548
ツイみよ
ツイみよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IQo+)
2017/10/06(金) 16:55:07.80ID:7OCEgvKId >>526
金髪まな板がなんたらかんたら
金髪まな板がなんたらかんたら
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 16:55:12.43ID:+GZnMA8T0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/06(金) 16:55:58.33ID:5+X+VX580 有能装備は箱からツモれ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 16:56:05.87ID:6RzUauVH0559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/06(金) 16:56:08.56ID:d3QXTrJDd >>548
特に用事がないんだったらもう行くね
特に用事がないんだったらもう行くね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/06(金) 16:56:19.14ID:MM9agHIe0 あぁ〜ヘレナ強すぎるんじゃぁ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-qWqy)
2017/10/06(金) 16:56:30.76ID:SF8CwYzQ0 >>553
今日の赤城はハードで出たから俺の中では出易い
今日の赤城はハードで出たから俺の中では出易い
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd0d-wbjw)
2017/10/06(金) 16:56:43.45ID:lkcVVF0U0 >>502
サンディエゴを信じろ
サンディエゴを信じろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/06(金) 16:57:04.74ID:RqD7hrm+0 ダイヤ何に使えばいいかおせーて
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-crUX)
2017/10/06(金) 16:57:06.24ID:nUaGeFC+d 初回限定一万円分のダイヤをフッドに溶かしてしまった、出ないなぁ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 16:57:06.46ID:rDGs97p00 エンプラは勲章で取ったしフッドは出た
エロメイド難民になってしまった・・・・・
エロメイド難民になってしまった・・・・・
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 16:57:10.88ID:IN9XkPVia ふむふむなるほどなるほど
https://i.imgur.com/qVyq6q4.jpg
https://i.imgur.com/qVyq6q4.jpg
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/06(金) 16:57:35.84ID:k1TrvkUVM 6-4一周138が重く感じてきた、もうちょい軽い軽巡と空母起用するかね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/06(金) 16:57:49.16ID:ON0EYfYQ0 ハードの方がいいもの出やすい気はするぞ
たかが6回でSSR引き当てられるかは別だが
たかが6回でSSR引き当てられるかは別だが
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/06(金) 16:58:01.60ID:JsaJJdMt0 >>563
衣装全部買う
衣装全部買う
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 16:58:29.30ID:rDGs97p00571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/06(金) 16:58:31.79ID:sQEemfY20 >>563
金に換えて金箱買う
金に換えて金箱買う
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-PtPz)
2017/10/06(金) 16:58:35.15ID:aEM2BYbm0 今日も加賀は落ちなかったか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 16:58:38.73ID:8YVW1HOG0 ポーランドの改造ってどんなかんじよ?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-m+vU)
2017/10/06(金) 16:58:47.97ID:6n4ejOld0 3-3の76mm設計図2周して2枚とか冗談きついわ
これこんなに出ないもんなのか
これこんなに出ないもんなのか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/06(金) 16:58:48.95ID:RDQezkJR0 フッドが建造で一番でないしな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-5uxt)
2017/10/06(金) 16:59:03.16ID:zhlb8Rhq0 可愛い可愛いインディちゃんって、言うじゃな〜い?
でもそれ言ってる君の方がもっと可愛いですからあああああああああああ
でもそれ言ってる君の方がもっと可愛いですからあああああああああああ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/06(金) 16:59:44.11ID:rUxqz3wr0 >>574
出すぎだろ
出すぎだろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 16:59:48.15ID:rDGs97p00579名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-PG2A)
2017/10/06(金) 16:59:59.52ID:hSUfd9PuM 明石のメール癒されるんじゃ〜
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/06(金) 17:00:15.88ID:s/dVqXTl0 明石が金鰤送りつけてきたんだがお前は誰だ?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/06(金) 17:00:20.24ID:C9mLqpK4d >>574
10周して0とかざらやぞ
10周して0とかざらやぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7b-/B8S)
2017/10/06(金) 17:00:23.44ID:3boosaP90 赤加賀掘りで停滞して先進んでなさそうな人多そうだなw
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-QWl5)
2017/10/06(金) 17:00:34.60ID:bojgIu7V0 (´・ω・`)じしん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 17:00:41.23ID:IN9XkPVia >>531
インディちゃんがかわいい
インディちゃんがかわいい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dadb-J1ID)
2017/10/06(金) 17:00:55.63ID:SrTOIrsu0 エルドリッジ微妙やん…騙されたわ
と思ってたけど凸最後までやったら弾幕クソ強くなってわろた
武器も別に金いらんし演習でもlucky回避ワンチャンあるし可愛い
と思ってたけど凸最後までやったら弾幕クソ強くなってわろた
武器も別に金いらんし演習でもlucky回避ワンチャンあるし可愛い
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-5db7)
2017/10/06(金) 17:01:16.46ID:Opw/c7MhM てか夕立掘り完了して暇だ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/06(金) 17:01:33.53ID:svo2vXw1a >>583
神奈川だけど揺れなかったよ
神奈川だけど揺れなかったよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/06(金) 17:01:36.50ID:y0tYZOhX0 たすけて!
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 17:01:54.14ID:N9RCge/x0 東京は今揺れてるな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wWv8)
2017/10/06(金) 17:02:00.46ID:z1+zVrrn0 >>544
そんなめんどくさいことなんでやらなきゃならんの
そんなめんどくさいことなんでやらなきゃならんの
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-U8ic)
2017/10/06(金) 17:02:06.58ID:3PM3wyIsp 総出撃550ちょいで赤城2機応急3は運良い方?
だと思いたい
だと思いたい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-z1SU)
2017/10/06(金) 17:02:12.53ID:yePJ6uXo0 どこいな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 17:02:14.95ID:5vQ2SKxR0 震度2ぐらいが20秒ぐらい続いたな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 17:02:19.84ID:8YVW1HOG0 なに?地震か日本終わりか?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-xEn7)
2017/10/06(金) 17:02:24.87ID:XYI7mJYh0 こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。改めて地震の方は大丈夫でしたか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/06(金) 17:02:31.13ID:kI8iYMKK0 新しい海域行くときは完全クリアしてから次行くから燃料の消費がやばい
全艦撃破で300近く燃料使う
全艦撃破で300近く燃料使う
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XonQ)
2017/10/06(金) 17:02:31.19ID:Q9+NMn/Oa 明石メールは今後も続いてほしい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/06(金) 17:02:34.35ID:iZLe6mB8d 地震とかどこの田舎だよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 17:02:38.21ID:rDGs97p00 Sレアの娘は常に改で金色になれるチャンスがあるんだよな
まあSSRは虹色になりそうだけど
まあSSRは虹色になりそうだけど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-m+vU)
2017/10/06(金) 17:02:39.99ID:6n4ejOld0 20って書いたつもりが2周になってた…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a61-oK6v)
2017/10/06(金) 17:02:57.95ID:CPUkwIS00 東京東部震度1位
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abd-dald)
2017/10/06(金) 17:03:25.71ID:38xAi2r80 とりあえずリセマラ始めようと思う
オイゲンちゃんって強いん?
オイゲンちゃんって強いん?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/06(金) 17:03:30.58ID:ZqT0wkqca PoW出ないから是非ともフッドに責任を取ってフッドのエロ画像ください
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 17:03:45.79ID:N9RCge/x0 >>595
鬼畜入社試験やめーや
鬼畜入社試験やめーや
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/06(金) 17:03:46.11ID:WCv9Cy840 >>585
そらアレ完凸でリキャストが2/3になって弾が3/2になってるからな
そらアレ完凸でリキャストが2/3になって弾が3/2になってるからな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 17:03:51.42ID:8YVW1HOG0 やたら広範囲の地震だったな前震か
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 17:03:56.28ID:IN9XkPVia >>595
鬼畜やめろ
鬼畜やめろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ryKE)
2017/10/06(金) 17:04:01.62ID:yxDbGEUc0 ジュノーって二人いるのか!?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/06(金) 17:04:01.76ID:6kV435V4a ボーグのSD癖にならない?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/06(金) 17:04:02.65ID:K+e/bB350 >>602
股間特攻
股間特攻
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-5db7)
2017/10/06(金) 17:04:03.60ID:Opw/c7MhM612名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-da3F)
2017/10/06(金) 17:04:14.18ID:DjVYNZoXd 佐世保チャットきもいきもいきもいきもい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/06(金) 17:04:14.26ID:rUxqz3wr0 >>600
出すぎだろ
出すぎだろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/06(金) 17:04:35.37ID:K+e/bB350 >>609
なる
なる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/06(金) 17:05:00.33ID:P5Qp9B+D0 フッドスキルレベルまだ6なのにボス1撃でおかしなことやっとる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-m+vU)
2017/10/06(金) 17:05:09.06ID:6n4ejOld0617名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-VFxH)
2017/10/06(金) 17:05:09.71ID:ih8m7n48H >>590
じゃあ窓際に行って墜ちろ!
じゃあ窓際に行って墜ちろ!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 17:05:33.55ID:N9RCge/x0 >>615
スキルレベルより凸数やと思うぞ
スキルレベルより凸数やと思うぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jikH)
2017/10/06(金) 17:05:41.95ID:zFYvzyoja 綾波のおっぱいも揺れている
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/06(金) 17:06:04.32ID:kI8iYMKK0 エンプラが「終わりだ」て言ったら手を放す奴俺以外にも絶対折るよな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-s3qs)
2017/10/06(金) 17:06:12.35ID:MWxHCdQRd >>530
おう休憩人数増やせ効率爆上がりゾ
おう休憩人数増やせ効率爆上がりゾ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-qWqy)
2017/10/06(金) 17:06:25.75ID:3kCaxL8K0 は?地震のせいで貯蔵してた油が尽きたんだが?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 17:06:33.52ID:rDGs97p00 ふとルームの建造ログみたらサンディエゴ多すぎてワロタw
ピックアップの愛宕+POWより多いやんけw
ピックアップの愛宕+POWより多いやんけw
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/06(金) 17:06:38.42ID:s/dVqXTl0 まってなんで俺の石油なくなってんの!?
さっきまで4桁あったよ!?
本当に3-4で石油無くなるのな
さっきまで4桁あったよ!?
本当に3-4で石油無くなるのな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a61-oK6v)
2017/10/06(金) 17:06:43.32ID:CPUkwIS00 POWとパイトに出番用意して
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/06(金) 17:06:49.37ID:/6cuEF4b0 >>574
2周して2枚とか出すぎじゃね?
2周して2枚とか出すぎじゃね?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-5uxt)
2017/10/06(金) 17:06:51.45ID:zhlb8Rhq0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 555d-pV0u)
2017/10/06(金) 17:07:39.85ID:i4k92Tmq0 有言実行テンプラ姉貴すこ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/06(金) 17:07:40.60ID:P5Qp9B+D0 >>618
そっかあ2凸が効いてたか
そっかあ2凸が効いてたか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1a5-arZk)
2017/10/06(金) 17:08:11.40ID:WP6SqJHr0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/06(金) 17:08:12.59ID:PgFApwKqM632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 17:08:27.42ID:8YVW1HOG0 先行も全部出たし慌てる必要がなくなったら放置して燃料貯まってく感じが楽しくて仕方ない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d34-R7dA)
2017/10/06(金) 17:08:34.89ID:bbzt4ow10 QE腹パンしてえな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/06(金) 17:08:46.84ID:K+e/bB350 >>631
ポンポンポン
ポンポンポン
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8vgB)
2017/10/06(金) 17:08:53.07ID:eWqwmcQSa あらぁ!PoW掘りはどうしたぁ!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KDHW)
2017/10/06(金) 17:09:03.47ID:jWUAjb1gd 金ぶり足りねぇよぉぉ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0558-hR+b)
2017/10/06(金) 17:09:22.57ID:lFqlnjQZ0 演習の防衛編成って弱い艦置いておいた方が親切なの?
艦これ勢に言われたんだけど艦これやったことないからわからんちん
艦これ勢に言われたんだけど艦これやったことないからわからんちん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/06(金) 17:09:29.21ID:Lo0xfHYIa 支援に金鰤くれよぉ
ブレストイジメ反対
ブレストイジメ反対
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/06(金) 17:09:31.15ID:JA6m7k3/0640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TxR3)
2017/10/06(金) 17:09:32.39ID:Rx/BOIbka 駆逐艦って育てる意味あるのかな?
夕立とか金ブリ食わすほどではない気がする
夕立とか金ブリ食わすほどではない気がする
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-P+uR)
2017/10/06(金) 17:09:53.27ID:C6LlCHsT0 最初のガチャってどれ回したらいいの?
特型か期間限定かわからん
特型か期間限定かわからん
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 17:10:04.72ID:IN9XkPVia >>631
君スロットうまいね
君スロットうまいね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 17:10:25.79ID:PMoOtNiz0 ponじゃなくてpowをってかww
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TEhH)
2017/10/06(金) 17:10:33.58ID:BcLWrYn4a 週一で金紫ブリくれるのほんまありがてぇ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/06(金) 17:10:39.84ID:PZ0z9vuU0 >>631
(建造を) 止めるんじゃねぇぞ 💃
(建造を) 止めるんじゃねぇぞ 💃
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/06(金) 17:10:40.15ID:tia+QeORa 夕立持ってないから分からんけどT1に属してるやつ大体クソ強いから夕立もクソ強いでしょ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 17:10:45.39ID:+GZnMA8T0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-PtPz)
2017/10/06(金) 17:10:47.94ID:aEM2BYbm0 >>639
このゲームの主役と言ってもいい
このゲームの主役と言ってもいい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 17:11:00.70ID:BBZ45p7J0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/06(金) 17:11:01.80ID:WCv9Cy840 >>640
綾波とか育ててみろよ
綾波とか育ててみろよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-QWl5)
2017/10/06(金) 17:11:02.08ID:bojgIu7V0 (´・ω・`)期間限定回してスレで愛宕おりゅ?するのがマナー
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da03-1Vyq)
2017/10/06(金) 17:11:03.62ID:xidfTzsi0 >>637
経験値減るからガチの方がいいとかなんとか
経験値減るからガチの方がいいとかなんとか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/06(金) 17:11:06.27ID:s/dVqXTl0 >>641
期間限定で回せば戦艦も出るしあたごワンちゃんあるから期間限定オススメ
期間限定で回せば戦艦も出るしあたごワンちゃんあるから期間限定オススメ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/06(金) 17:11:19.60ID:NuD7gMfJ0 https://i.imgur.com/amfDzt0.png
当たり前のように設計図完成してないから困るわ
当たり前のように設計図完成してないから困るわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-N8nY)
2017/10/06(金) 17:11:23.99ID:IQy+JuGhM 油も資金も足りねぇ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 17:11:34.07ID:rDGs97p00657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/06(金) 17:11:42.67ID:DFkzNraOa658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GSBS)
2017/10/06(金) 17:11:51.13ID:USAYtdH/d このゲームよく3連続で同じ艦が出てきたりするよな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/06(金) 17:12:24.24ID:5+X+VX580 もうすぐ水シおりゅできるな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Xel6)
2017/10/06(金) 17:12:27.29ID:HCTCIMWO0 >>612
通報しようぜ
通報しようぜ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-wbjw)
2017/10/06(金) 17:12:29.60ID:ufCprq7j0 やっと2-4クリア出来て3章で敵が強くなりすぎて草
2-3か4でレベル上げしようかと思うんですけど、設計図的にはどっち回った方が良さ気ですか?
2-3か4でレベル上げしようかと思うんですけど、設計図的にはどっち回った方が良さ気ですか?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-LIoX)
2017/10/06(金) 17:12:31.76ID:bip9FImwd SR以上が19%は間違いなく嘘
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/06(金) 17:12:37.62ID:ODF+6a7F0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 17:12:39.27ID:rDGs97p00665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/06(金) 17:12:40.62ID:WCv9Cy840 >>657
14回に1回くらいなんだから普通じゃねーか
14回に1回くらいなんだから普通じゃねーか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wWv8)
2017/10/06(金) 17:12:47.61ID:z1+zVrrn0 初めは弱いの置いてたけど
他の人ほとんどやってないからなんとなくやめたな
他の人ほとんどやってないからなんとなくやめたな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-P+uR)
2017/10/06(金) 17:13:10.33ID:C6LlCHsT0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/06(金) 17:13:21.00ID:Zdn1MHLc0 >>661
2-3で消化器3個作ったら2-4
2-3で消化器3個作ったら2-4
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/06(金) 17:13:24.76ID:C9mLqpK4d ガチャの質問めっちゃ多いな
テンプレに追加とかした方が良いかもね
テンプレに追加とかした方が良いかもね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 17:13:37.48ID:rDGs97p00 >>657
すまんが14連ガチャして出直してくれ
すまんが14連ガチャして出直してくれ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-qWqy)
2017/10/06(金) 17:13:50.37ID:F8Wxkz3Y0 ウェールズ掘るのやめようかなぁ 愛宕とヴァンプは建造出来たし・・・
掘ってもでねーわ
掘ってもでねーわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/06(金) 17:13:50.97ID:0M+rw8bX0 >>657
まぁ10連でSSR出る確率は50%くらいだし…
まぁ10連でSSR出る確率は50%くらいだし…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-XSap)
2017/10/06(金) 17:13:51.13ID:BWLt6cE40 >>637
自分でやったときに相手にしたい艦隊を組めばいいと思うの。
自分でやったときに相手にしたい艦隊を組めばいいと思うの。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/06(金) 17:13:54.33ID:svo2vXw1a 今日になってからジャベリン公式が一言も喋ってない気がするのだが轟沈したかな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89dd-xFAY)
2017/10/06(金) 17:14:02.06ID:Xfd7a5EP0 夕立は喋りがうざい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-QWl5)
2017/10/06(金) 17:14:05.88ID:bojgIu7V0 【アズレン】アズールレーン 質問スレ
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/
(´・ω・`)定期誘導
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/
(´・ω・`)定期誘導
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abd-dald)
2017/10/06(金) 17:14:14.92ID:38xAi2r80 オイゲンちゃんあんま強くないんか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 17:14:17.50ID:+GZnMA8T0 >>669
質問スレあるし、そっちへ誘導でおけ
質問スレあるし、そっちへ誘導でおけ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
2017/10/06(金) 17:14:27.75ID:zwKclUER0 せめて100連回してからこい
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/06(金) 17:14:49.80ID:PgFApwKqM681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XonQ)
2017/10/06(金) 17:15:09.64ID:Q9+NMn/Oa >>677
火力で押すタイプじゃないってだけ
火力で押すタイプじゃないってだけ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-N8nY)
2017/10/06(金) 17:15:10.99ID:IQy+JuGhM 愛宕でたから息子の思うままに水着買った俺は何も間違えてはいない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 17:15:16.47ID:rDGs97p00 グラブルのSSRがフェスで6%なんだけど
ほとんど10連で出ないから7%もそんなもんだぞ?
ほとんど10連で出ないから7%もそんなもんだぞ?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-kX93)
2017/10/06(金) 17:15:16.56ID:f3LZVjZSM このゲームシコるだけに価値あるな
シコってログアウトしかやってねえ
シコってログアウトしかやってねえ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 17:15:17.32ID:U2o9oFxS0 >>669
質スレあるんだけどね
質スレあるんだけどね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 17:15:18.97ID:BBZ45p7J0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 17:15:23.41ID:8YVW1HOG0 スキル9から10がきちぃな・・・
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/06(金) 17:15:49.19ID:8AJDcy7X0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-XSap)
2017/10/06(金) 17:15:53.22ID:5K/0B9r20 プリンツオイゲンと兄貴以外でサングラスかけるキャラいる?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Ieku)
2017/10/06(金) 17:16:02.89ID:en8CTgwXd >>687
焦りすぎだろ
焦りすぎだろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw)
2017/10/06(金) 17:16:13.86ID:tjjdKpyj0 ドイツと日本もQEみたいなバフあれば良いんだけどな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/06(金) 17:16:32.92ID:MXqqd+cd0 猫から犬になってるなんて失望しましたみくにゃんのファンやめます
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/06(金) 17:16:37.15ID:k1TrvkUVM >>677
演習相手でカンストオイゲン出ると固くて倒しづらいんだ
演習相手でカンストオイゲン出ると固くて倒しづらいんだ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/06(金) 17:16:41.31ID:ODF+6a7F0 初期艦ちゃんたちは落ちるMAP多いから、装備掘り始めたら勝手に揃ってるよ。うん。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b135-XSap)
2017/10/06(金) 17:16:44.97ID:c7KupGj60 ゲームじゃ気にならんかったのにアニメでぽいぽい言ってる夕立はなんかダメだった
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 17:16:47.23ID:+GZnMA8T0 長門か大和あたりでバフは来るんでないの?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 17:16:56.41ID:8YVW1HOG0 >>690
え?ここの住民が当たり前のようにスキル10のSS貼ってるからてっきりw
え?ここの住民が当たり前のようにスキル10のSS貼ってるからてっきりw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae8-g8yK)
2017/10/06(金) 17:16:59.89ID:Wgcqz1Oh0 大破グラがないだけは残念だな
せめて2dlive頑張れや
せめて2dlive頑張れや
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-wbjw)
2017/10/06(金) 17:17:03.03ID:ufCprq7j0 >>668
消火器の設計図15枚頑張って集めてきます!
消火器の設計図15枚頑張って集めてきます!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/06(金) 17:17:24.40ID:wS6n3xxW0 いうておもじゅんなら203mmSKC積めばどの艦でも戦力になるだろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 17:17:55.76ID:+GZnMA8T0 >>697
ここのスレの指揮官は大概頭おかしいぞ(ブーメラン)
ここのスレの指揮官は大概頭おかしいぞ(ブーメラン)
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/06(金) 17:18:17.60ID:toNYyD670 おもじゅん派はかしこいな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/06(金) 17:18:24.36ID:n6ngdani0 (´・ω・`)きついって言ったって教科書食べさせて待ってるだけだよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-mO1K)
2017/10/06(金) 17:18:24.79ID:YItWfcIsH なんでエロメイドって怒ってんの?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/06(金) 17:18:25.84ID:Bx4OSePV0 >>640
5隻掘り終えるまで止まるな
5隻掘り終えるまで止まるな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/06(金) 17:18:45.01ID:JA6m7k3/0 >>671
あと2日だし一緒に頑張ろうぜ、俺はなんとか1人出たけどちゃんと凸したいんだよな…
あと2日だし一緒に頑張ろうぜ、俺はなんとか1人出たけどちゃんと凸したいんだよな…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-bwpJ)
2017/10/06(金) 17:18:49.51ID:GPaNypmyH なんか准将の報酬届いてるのに大佐のままなんだが
これは昼過ぎに演習やって知らん間に昇格して
知らん間に降格してた事に今気づいたって事かね
これは昼過ぎに演習やって知らん間に昇格して
知らん間に降格してた事に今気づいたって事かね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/06(金) 17:18:53.45ID:Y5biO/Md0 ここの連中のやることを当たり前と思ってはいけない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/06(金) 17:19:11.09ID:n6ngdani0 (´・ω・`)エロメイドちゃん怒ってないですけど、らんらん怒られたことないです
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 17:19:28.20ID:PMoOtNiz0 提督呼びされないのは艦これがあるからだろうか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 17:19:30.37ID:U2o9oFxS0 夕立ってなつ姉なのか
夕花を感じる
夕花を感じる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/06(金) 17:19:31.22ID:8pFUds2gd >>704
ちんぽ入れてほしいんだよ
ちんぽ入れてほしいんだよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/06(金) 17:19:32.22ID:kI8iYMKK0 夕立の胸部装甲やばくない?
シグニットちゃんの次くらいはあるだろ
シグニットちゃんの次くらいはあるだろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/06(金) 17:19:57.05ID:q1yrNNY3a エルドリッジちゃんのちんぽ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-TEhH)
2017/10/06(金) 17:20:28.54ID:EUOrYFwZ0 駆逐ジュノーちゃんのSDかわええ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-psPO)
2017/10/06(金) 17:21:07.25ID:zv5yIEkl0 今から始めました!
よろしくおねやしゃす!
最初は、お気に入りを育ててけばいいです?
よろしくおねやしゃす!
最初は、お気に入りを育ててけばいいです?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/06(金) 17:21:41.59ID:VIrbrL50a お気に入り育てて詰まったらそこで編成を考えればええよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/06(金) 17:21:56.09ID:rDGs97p00719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/06(金) 17:22:03.35ID:22VWFnui0 >>716
チンピクでおk
チンピクでおk
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 17:22:06.22ID:+GZnMA8T0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/06(金) 17:22:22.68ID:XlctzDMe0 >>710
というか、指揮官・司令・司令官・閣下と敬称ブレまくりなのが謎
というか、指揮官・司令・司令官・閣下と敬称ブレまくりなのが謎
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/06(金) 17:22:23.46ID:C9mLqpK4d >>716
サンディエゴって言うキャラが一番強いからとりあえずそれ育てとけば良いよ
サンディエゴって言うキャラが一番強いからとりあえずそれ育てとけば良いよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-5kuU)
2017/10/06(金) 17:22:23.81ID:VvJYQ4PHx >>716
テンプレ嫁質問スレもある
テンプレ嫁質問スレもある
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad4-yujT)
2017/10/06(金) 17:22:23.86ID:AWf0EcFp0 夕立ってカンスト前提だとエルドリッジにダメージ効率で負けるんだよね?
図鑑埋め以外だとあんま掘る意味ないのか
図鑑埋め以外だとあんま掘る意味ないのか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-p9Qb)
2017/10/06(金) 17:22:31.79ID:ly2yRxdld >>716
最後までお気に入り育てていけ
最後までお気に入り育てていけ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/06(金) 17:22:34.65ID:8541aa3Wp >>162
めっちゃ画質いいけどどこから持って来た?
めっちゃ画質いいけどどこから持って来た?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/06(金) 17:22:36.02ID:8pFUds2gd728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-wbjw)
2017/10/06(金) 17:22:41.91ID:P3+mrbpb0 ようやくZ23が入手できた
駆逐の移動速度で軽巡砲持てるから操作してて超楽しい
駆逐の移動速度で軽巡砲持てるから操作してて超楽しい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/06(金) 17:22:44.77ID:jv4CoLyk0 夕立ちゃんはSDが可愛い、イラストより期待してなかったSDの方が良かったっていう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 17:23:15.73ID:PMoOtNiz0731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/06(金) 17:23:46.82ID:Wzj45DuXa イベントsp1からこんなの勝てるわけねーだろうが
と思ってたが
レベル上げたらsp3まで普通に勝てるな
とりあえず改二重巡は偉大であった
と思ってたが
レベル上げたらsp3まで普通に勝てるな
とりあえず改二重巡は偉大であった
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KDHW)
2017/10/06(金) 17:23:59.60ID:jWUAjb1gd どれが強いかじゃなくてどれが一番ちんこにくるかで語れよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abd-dald)
2017/10/06(金) 17:24:02.62ID:38xAi2r80 オイゲンちゃん見た目好きだからこの子狙いでいくか
やっとDL終わる
やっとDL終わる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 17:24:08.31ID:BBZ45p7J0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/06(金) 17:24:18.59ID:hWdMPqrF0 https://i.imgur.com/uMQ1hYr.png
おいちいいいいいい
おいちいいいいいい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/06(金) 17:24:26.58ID:5JFvUGLQ0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 17:24:27.65ID:8YVW1HOG0 >>733
その子もらえるよ?
その子もらえるよ?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/06(金) 17:24:35.46ID:5+X+VX580 一軍を性能無視して選ぶと演習でストレス感じるからやめたほうがいいぞ
演習気にしないならいいが
演習気にしないならいいが
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GSBS)
2017/10/06(金) 17:24:51.88ID:97revWyod いくら本もらっても時間がね…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-qWqy)
2017/10/06(金) 17:24:53.52ID:3kCaxL8K0 もうちょいモダンで暖かみのある壁紙実装してください
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/06(金) 17:25:02.04ID:8pFUds2gd742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/06(金) 17:25:57.05ID:FVOeWgKq0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/06(金) 17:26:08.16ID:MXqqd+cd0 わけあってちんことっていた場合は
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/06(金) 17:26:15.62ID:8AJDcy7X0 本と委託はもうちょい時間短くしてほすい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 17:26:20.26ID:g2efBom+0 >>731
そのうち燃料足りねーって喚きそう
そのうち燃料足りねーって喚きそう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Xel6)
2017/10/06(金) 17:26:46.08ID:HCTCIMWO0 演習ずっとディエゴ入れてるけど少し格上でもまだ負けてないぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/06(金) 17:27:04.53ID:ODF+6a7F0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/06(金) 17:27:05.29ID:5JFvUGLQ0 >>688
(´・ω・`)イイ・・・
(´・ω・`)イイ・・・
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-N8nY)
2017/10/06(金) 17:27:13.11ID:IQy+JuGhM >>743
心のちんこに聞け
心のちんこに聞け
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/06(金) 17:27:13.25ID:Y5biO/Md0 >>742
中華ゲーは絵師が高画質のイラスト公開してくれるから捗る
中華ゲーは絵師が高画質のイラスト公開してくれるから捗る
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-r8bT)
2017/10/06(金) 17:27:21.36ID:ppf1NkG3p 4ディエゴの後にエロメイドきた
これでもう建造回さなくていいんや
これでもう建造回さなくていいんや
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-NOh6)
2017/10/06(金) 17:27:27.02ID:hBBI6haHM 畳は12畳くらいになりませんかね…
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/06(金) 17:27:37.57ID:8541aa3Wp >>742
ありがとう神様
ありがとう神様
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/06(金) 17:27:54.09ID:PgFApwKqM 勉強部屋の拡張させてください
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-+ewL)
2017/10/06(金) 17:27:58.81ID:IcPuNEXdp このゲームのシナリオ全体的に唐突で理解追いつかないんだけど
一応史実に沿ってやってるのかな
一応史実に沿ってやってるのかな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa53-uhss)
2017/10/06(金) 17:28:12.89ID:uf7g1d0b0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-XonQ)
2017/10/06(金) 17:28:30.90ID:ih1Vb/k+0 飽きちゃったんだけどアカウント買う人いない?
動物園の横須賀やで
動物園の横須賀やで
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/06(金) 17:28:40.84ID:s/dVqXTl0 シナリオ?んなもん読んでねーよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/06(金) 17:28:42.29ID:q1yrNNY3a 90まで2.3体育てたけどお前ら100まで育ててから他のやる派?それとも6隻くらいは先に90にする?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-bwpJ)
2017/10/06(金) 17:29:14.89ID:GPaNypmyH このゲームタッチ感度が悪くない?
押したつもりでも全然反応せんわ
俺がソフトタッチ過ぎるだけなのか
押したつもりでも全然反応せんわ
俺がソフトタッチ過ぎるだけなのか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KDHW)
2017/10/06(金) 17:29:47.29ID:jWUAjb1gd >>756
この姉妹ほんとちんこ痛くなる辛い
この姉妹ほんとちんこ痛くなる辛い
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/06(金) 17:29:51.89ID:hWdMPqrF0 前の端末でもIN出来るのに垢買う奴とかおらへんやろ〜
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 17:29:52.68ID:N9RCge/x0 >>760
下手くそがいくら触っても感じないんだよ
下手くそがいくら触っても感じないんだよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 17:29:56.49ID:6RzUauVH0 >>755
史実にセイレーンなんていると思うか?
史実にセイレーンなんていると思うか?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/06(金) 17:30:00.42ID:BxXUcD0nr おい売国奴
fgoスレ荒らしてるお前らのケツ穴友達どうにかしろや
お前ら売国奴と中華のクズはこのスマホアプリ版新大久保スレから出てくるな寄生虫
日本人が楽しんでるfgOスレ荒らすなよ犬畜生共が!
fgoスレ荒らしてるお前らのケツ穴友達どうにかしろや
お前ら売国奴と中華のクズはこのスマホアプリ版新大久保スレから出てくるな寄生虫
日本人が楽しんでるfgOスレ荒らすなよ犬畜生共が!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-+ewL)
2017/10/06(金) 17:30:04.32ID:IcPuNEXdp >>758
理解させるつもりはないんだろうなあと俺も読むのやめてる
理解させるつもりはないんだろうなあと俺も読むのやめてる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/06(金) 17:30:08.21ID:aVEb7DG80 ロイヤル艦隊編成って強いの?
ロイヤルSSやたらでるから作りたい
ロイヤルSSやたらでるから作りたい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-u/Ob)
2017/10/06(金) 17:30:10.93ID:gumZmDGS0 敵は日本なんだな
敵は日本の船ばっかりだ
敵は日本の船ばっかりだ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-qWqy)
2017/10/06(金) 17:30:13.40ID:3kCaxL8K0 >>747
その手があったか!
その手があったか!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wWv8)
2017/10/06(金) 17:30:18.55ID:z1+zVrrn0 編成>詳細からキャラ選ぶ時の反応が特に悪く感じる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-clNK)
2017/10/06(金) 17:30:22.35ID:nAO0sdiCd >>751
凸分も作るんだよ
凸分も作るんだよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/06(金) 17:31:19.24ID:5JFvUGLQ0 >>756
(´・ω・`)フォトショップでふたりを合成すると
(´・ω・`)フォトショップでふたりを合成すると
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-NOh6)
2017/10/06(金) 17:31:23.98ID:hBBI6haHM >>756
ふとももにかぶりつきたい
ふとももにかぶりつきたい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-UU7A)
2017/10/06(金) 17:31:25.07ID:X+++yT7Td なあペンさんとかの不人気おばさんには声付いてるのに
エルドリッジやフッドとかの人気キャラに声無いのなんで?
運営のセンス悪ない?
エルドリッジやフッドとかの人気キャラに声無いのなんで?
運営のセンス悪ない?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 17:31:25.79ID:N9RCge/x0 >>765
他国の英雄を女にしてちんこしゃぶらせてるゲームを楽しんでるのもどうなの?
他国の英雄を女にしてちんこしゃぶらせてるゲームを楽しんでるのもどうなの?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-+ewL)
2017/10/06(金) 17:31:29.09ID:IcPuNEXdp >>764
俺はそのセイレーンをしらんが史実ではないという答えとして受け止めておく
俺はそのセイレーンをしらんが史実ではないという答えとして受け止めておく
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 17:32:08.12ID:U2o9oFxS0 https://imgur.com/SSiA3qV.jpg
公式が最大手を地で行くからな
公式が最大手を地で行くからな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-XsDK)
2017/10/06(金) 17:32:15.26ID:wX0xvBg90 >>765
はいエロゲをありがたがるガイジ
はいエロゲをありがたがるガイジ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/06(金) 17:32:18.12ID:22VWFnui0 >>740
そのうちレンガとかツートンとか来るけど要望出すのがいいかもしれん
そのうちレンガとかツートンとか来るけど要望出すのがいいかもしれん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/06(金) 17:32:27.24ID:BY1ggBLo0 >>760
俺の祖父も画面ポチポチしても効かない壊れたみたいなこと言ってた
俺の祖父も画面ポチポチしても効かない壊れたみたいなこと言ってた
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/06(金) 17:32:29.21ID:5+X+VX580782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 17:32:30.38ID:N9RCge/x0 >>776
えぇ…冒頭で出てこないっけか
えぇ…冒頭で出てこないっけか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/06(金) 17:32:30.47ID:jv4CoLyk0 >>759
演習にも使うキャラなら100は長いかもしれないが、せめて99はあった方がいいだろ
演習にも使うキャラなら100は長いかもしれないが、せめて99はあった方がいいだろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/06(金) 17:32:45.69ID:fhkNvISyr >>775
他国の船にチンポしゃぶらせてるキチガイシナ畜生にいわれたくねーよバーカ(笑)
他国の船にチンポしゃぶらせてるキチガイシナ畜生にいわれたくねーよバーカ(笑)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-tdD1)
2017/10/06(金) 17:32:48.12ID:uH64ykrrr 単発荒らしに釣られすぎだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 17:33:16.89ID:+GZnMA8T0 >>777
木はマジ神
木はマジ神
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/06(金) 17:33:34.94ID:MXqqd+cd0788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/06(金) 17:33:36.08ID:VIrbrL50a セイレーンは冒頭でも出てるしイベントでも姿を見せてるぞ
理解する気が無い以前に見てすらないんだろう…
理解する気が無い以前に見てすらないんだろう…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-qWqy)
2017/10/06(金) 17:33:43.21ID:kyhQuJAN0 デイリーの大型艦隊3回撃破がカウントされない……
どこででるんだ?
どこででるんだ?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 17:33:46.38ID:N9RCge/x0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/06(金) 17:33:52.20ID:5JFvUGLQ0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 17:33:56.31ID:BBZ45p7J0 アズールレーン:真マジンガー
レッドアクシズ:マジンカイザー
セイレーン:真ゲッター
で大体合ってる?
レッドアクシズ:マジンカイザー
セイレーン:真ゲッター
で大体合ってる?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 17:33:58.52ID:PMoOtNiz0 >>784
お前が売国奴とか言うから他国の話がでてきた訳であってだな…w
お前が売国奴とか言うから他国の話がでてきた訳であってだな…w
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/06(金) 17:34:04.29ID:PgFApwKqM とっくに完凸終わってるのにウォースパイトばかりくる
俺はただPOWのおっぱいがほしいだけなんだ
俺はただPOWのおっぱいがほしいだけなんだ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 17:34:04.47ID:IN9XkPVia >>787
かわE
かわE
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/06(金) 17:34:08.73ID:fhkNvISyr fateは文学なんだけどキチガイシナ畜生はそんなことも知らないの?w
ま、犬食いの犬畜生は人間様の文化理解出来なくて当然か〜(笑)
ま、犬食いの犬畜生は人間様の文化理解出来なくて当然か〜(笑)
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-XsDK)
2017/10/06(金) 17:34:16.25ID:wX0xvBg90798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed3-dald)
2017/10/06(金) 17:34:20.91ID:8SwDoPV90 ベルファスト狙いだと大型小型どっち回すのがいいかな?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/06(金) 17:34:23.60ID:k1TrvkUVM >>765
帝国時代終わってんぞ、巣に帰れ
帝国時代終わってんぞ、巣に帰れ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 17:34:31.54ID:IN9XkPVia r
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/06(金) 17:35:03.94ID:C9mLqpK4d なんでこの短時間でいちいちID変えてんだよw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-sIcM)
2017/10/06(金) 17:35:04.27ID:stEtYYpva >>798
ディエゴを売り飛ばしながら小型連打
ディエゴを売り飛ばしながら小型連打
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-+ewL)
2017/10/06(金) 17:35:04.66ID:IcPuNEXdp もしかしてセイレーンってあのしんかいせいかんみたいな子?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ce-XSap)
2017/10/06(金) 17:35:12.38ID:9wNEqJP+0 イベント海域の金設計図13枚までそろってるのに、残り2枚が出やしない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TEhH)
2017/10/06(金) 17:35:13.16ID:BcLWrYn4a >>787
ジャベリンちゃんからアイカツ臭がする
ジャベリンちゃんからアイカツ臭がする
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/06(金) 17:35:14.25ID:K+e/bB350 この流れでよくやった
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/06(金) 17:35:27.71ID:q1yrNNY3a808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-tdD1)
2017/10/06(金) 17:35:30.48ID:uH64ykrrr 大陸アレルギーなのにソフバン使いなのほんまウケる
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 17:35:30.92ID:+GZnMA8T0 あ!この煽り方!進研ゼミでやったやつだ!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 17:35:41.62ID:PMoOtNiz0 深海棲感
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/06(金) 17:35:47.25ID:/6cuEF4b0 >>765
対立煽りアフィとかスルーしとけよ
対立煽りアフィとかスルーしとけよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/06(金) 17:35:52.31ID:wPRu0dj30 >>808
草
草
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/06(金) 17:36:06.51ID:fhkNvISyr814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 17:36:17.07ID:U2o9oFxS0 >>805
なんか既視感あると思ったらそれか
なんか既視感あると思ったらそれか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/06(金) 17:36:24.57ID:1tYQG7wI0 >>808
これすき
これすき
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/06(金) 17:36:33.84ID:C9mLqpK4d817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eead-YmaB)
2017/10/06(金) 17:36:43.29ID:jqdwvZc80 エンプラがMVPかっさらっていくから一人だけレベルが上がってしまう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/06(金) 17:36:45.94ID:Maqt69uR0 >>808
草
草
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
2017/10/06(金) 17:36:54.85ID:5PvSq2z3d >>755
まあ出てくる艦の名前で調べればなんの海戦かは分かるっしょ
まあ出てくる艦の名前で調べればなんの海戦かは分かるっしょ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pXxQ)
2017/10/06(金) 17:36:58.69ID:1NiiaF21d 他国の英雄を売春婦か他国の艦船を売春婦かどっちもどっちだな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 17:37:00.12ID:N9RCge/x0 >>808
たしかに草
たしかに草
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/06(金) 17:37:02.98ID:Y5biO/Md0 >>808
これはいいアッパー
これはいいアッパー
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-GAIu)
2017/10/06(金) 17:37:18.45ID:6DIs5r0v0 中国のパクリ文化でしか成り立ってない日本でそれ言うのか…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/06(金) 17:37:21.79ID:fhkNvISyr825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/06(金) 17:37:28.54ID:V7/rnPDua あっちのスレにも変なの湧いてるし単なる対立煽りなんだ🙄
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 17:37:46.58ID:IN9XkPVia827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/06(金) 17:37:53.29ID:u1IuYZ+M0 3-2で127mm単装砲掘ってるけど全然出ねえ
これ赤加賀よりきつくないか?
これ赤加賀よりきつくないか?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/06(金) 17:37:53.42ID:n6ngdani0 (´・ω・`)らんらんの見立てによるとこの人がFGOスレを荒らしてる張本人
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-wbjw)
2017/10/06(金) 17:37:56.12ID:25nViawK0 6-4雑魚2隻オートってレベルどれくらいあればいける?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 17:38:01.43ID:g2efBom+0 ところでなんでウォースパイトはベルリン大好きなんだよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/06(金) 17:38:07.17ID:K+e/bB350 >>826
有能おっつおっつ
有能おっつおっつ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-tdD1)
2017/10/06(金) 17:38:07.58ID:uH64ykrrr >>826
乙乙
乙乙
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 17:38:11.83ID:PMoOtNiz0 話通じなすぎて草
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 17:38:15.73ID:BBZ45p7J0 >>826
乙
乙
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/06(金) 17:38:20.81ID:1tYQG7wI0 >>826
おつにゃ
おつにゃ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 17:38:22.74ID:N9RCge/x0 >>826
有能さんおつなのー
有能さんおつなのー
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-5kuU)
2017/10/06(金) 17:38:24.91ID:VvJYQ4PHx >>826
乙
乙
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/06(金) 17:38:32.16ID:fhkNvISyr >>823
きっしょw起源主張とかコリアンの方ですか?(笑)
きっしょw起源主張とかコリアンの方ですか?(笑)
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/06(金) 17:38:41.14ID:x3DIKTiF0 >>826
乙かにゃ〜
乙かにゃ〜
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/06(金) 17:38:41.91ID:NuD7gMfJ0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/06(金) 17:38:45.94ID:MXqqd+cd0 >>826
乙パイ
乙パイ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 17:38:49.24ID:PMoOtNiz0 >>826
あおつ
あおつ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 17:38:51.33ID:5vQ2SKxR0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-qWqy)
2017/10/06(金) 17:38:59.58ID:3kCaxL8K0 >>826
おつおつ
おつおつ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-NOh6)
2017/10/06(金) 17:39:04.07ID:hBBI6haHM >>826
おつおつ
おつおつ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cOJb)
2017/10/06(金) 17:39:05.29ID:7BOySYjqa 売国奴っていう癖に国のために働かずにNEETしてスマホポチポチしてる奴
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 17:39:14.84ID:+GZnMA8T0 らん豚にも見抜かれる対立煽り君ww
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/06(金) 17:39:18.13ID:ZrLmT04+0 >>826
乙
乙
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-GAIu)
2017/10/06(金) 17:39:25.57ID:6DIs5r0v0 自分が起源主張してそれは草
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
2017/10/06(金) 17:39:26.01ID:5PvSq2z3d851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa53-uhss)
2017/10/06(金) 17:39:28.37ID:uf7g1d0b0 >>772
寧海に平海の頭くっつけてみたけど想像以上に雑コラだったからやめた
寧海に平海の頭くっつけてみたけど想像以上に雑コラだったからやめた
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-PtPz)
2017/10/06(金) 17:39:38.54ID:aEM2BYbm0 オッペケさんには悪いけどオッペケさん全員さよならしたわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 17:39:39.10ID:N9RCge/x0 ブーメランの投げ合いしてもしゃあないのにねぇ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/06(金) 17:39:51.01ID:fhkNvISyr アズールレーン→艦これのパクり
fate→オリジナルの超人気コンテンツ
どっちが劣った文明かってのは一目瞭然ですわ〜w
fate→オリジナルの超人気コンテンツ
どっちが劣った文明かってのは一目瞭然ですわ〜w
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/06(金) 17:40:02.83ID:TnygPRFA0 つか反応すんなよ
スレが穢れる
スレが穢れる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-XsDK)
2017/10/06(金) 17:40:02.90ID:wX0xvBg90857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/06(金) 17:40:32.02ID:y0tYZOhX0 身体真っ二つにしてお互いくっつけるか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da03-H3vn)
2017/10/06(金) 17:40:33.07ID:h5M4ZqOg0 fgo?あぁ、エロゲか
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 17:40:33.46ID:BGQGVI8Ba 6-3任務でもらえる虹箱って受け取り時に種類が決まるのかな
スクラップだったら涙目だよな
スクラップだったら涙目だよな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-UU7A)
2017/10/06(金) 17:40:40.41ID:rLl+HBGtd バルジと修理装置全然落ちないんだけどどうなってんの?
ゴミ高角砲ばっか出る
ゴミ高角砲ばっか出る
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de5-wbjw)
2017/10/06(金) 17:40:45.02ID:WiCQQEgi0 >>829
90以上の戦艦か空母、副砲持ちの軽巡が安定かな〜
90以上の戦艦か空母、副砲持ちの軽巡が安定かな〜
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-qWqy)
2017/10/06(金) 17:40:50.11ID:3kCaxL8K0 レナウンさんのフッドにぶつけられてスクリューが云々って元ネタでもあるのかと思ったけどそんなことはなかった
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/06(金) 17:40:55.21ID:PgFApwKqM どっちも中国と韓国すらごっちゃになってる奴らばかりだな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/06(金) 17:41:02.47ID:M/b/6ctD0 アンチが湧くってことはそれだけ人気な証拠だってばっちゃが
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65b-yOL3)
2017/10/06(金) 17:41:02.83ID:4jDImd4x0 文明...
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/06(金) 17:41:03.42ID:BY1ggBLo0 日本も三国志パクりまくってないか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa0e-cOJb)
2017/10/06(金) 17:41:12.03ID:KigeRnA30 >>854
FATEって俺が中学生の頃にクロニクルノートに書き込んでた設定にそっくり
FATEって俺が中学生の頃にクロニクルノートに書き込んでた設定にそっくり
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad4-BYga)
2017/10/06(金) 17:41:17.36ID:8VaPQYCS0 次のマップに進むには、海域脅威度っての100%にする必要があるの?
ボス倒しても進めないんだけど
ボス倒しても進めないんだけど
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/06(金) 17:41:23.00ID:ZrLmT04+0 反応した奴もNGにすればいいだけだぞ
というかそれが一番大事
というかそれが一番大事
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Wsxp)
2017/10/06(金) 17:41:28.23ID:BJdRz4rq0 荒らしも反応してるのもどっちも自演のマッチポンプ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/06(金) 17:41:35.32ID:iZLe6mB8d NGいれれば終わりなのに何と戦ってんだよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7b-/B8S)
2017/10/06(金) 17:41:37.87ID:3boosaP90 NGの使い方覚えなよー
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wWv8)
2017/10/06(金) 17:41:45.37ID:z1+zVrrn0 所詮ソシャゲなんだ
五十歩百歩だろ
五十歩百歩だろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/06(金) 17:41:55.94ID:fhkNvISyr875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/06(金) 17:42:05.85ID:M/b/6ctD0 17時過ぎるといっつも湧くよな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 17:42:15.10ID:6RzUauVH0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4565-wbjw)
2017/10/06(金) 17:42:16.48ID:tsbSnBMi0 fgoこそ売国奴が作ってるゲームだと思うけどね
金を搾り取りすぎてて、他の所に消費が回らない
日本経済が停滞してるのはfgoみたいな集金ソシャゲが蔓延してるからだよ
金を搾り取りすぎてて、他の所に消費が回らない
日本経済が停滞してるのはfgoみたいな集金ソシャゲが蔓延してるからだよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rD5h)
2017/10/06(金) 17:42:35.48ID:3vJQP5tNd アズレンはイラスト丸パクリの上にクソゲーだけどシャドウバース認めてる時点でぱくりがどうとか言えなあ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/06(金) 17:42:42.38ID:FVOeWgKq0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-XSap)
2017/10/06(金) 17:42:44.73ID:kuGrNUlU0 >>826おつんぽ
18時を待つ
18時を待つ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-wbjw)
2017/10/06(金) 17:42:57.63ID:25nViawK0 >>861
ありがと〜ヘレナが90になったら試してみるよ
ありがと〜ヘレナが90になったら試してみるよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/06(金) 17:42:59.49ID:fhkNvISyr >>867
それ書籍化したらお前今頃億万長者だったのに勿体ね〜w
それ書籍化したらお前今頃億万長者だったのに勿体ね〜w
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/06(金) 17:43:08.66ID:+vQRvTaXM 次から次へと現れて草
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/06(金) 17:43:09.75ID:MXqqd+cd0 https://twitter.com/azurlane_staff/status/906088864191733761
山城水着ギリ取得組だからこのへんの時期しらんけど反応してるのほとんどむこうのやつっていう
山城水着ギリ取得組だからこのへんの時期しらんけど反応してるのほとんどむこうのやつっていう
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pXxQ)
2017/10/06(金) 17:43:10.82ID:1NiiaF21d >>854
アズルーンレーンだぞ某攻略サイトによると
アズルーンレーンだぞ某攻略サイトによると
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/06(金) 17:43:14.40ID:FRoKoe/Td887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/06(金) 17:43:20.37ID:z1YvW5V50 >>877
ちょっと何言ってるかわかんない
ちょっと何言ってるかわかんない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/06(金) 17:43:21.96ID:5+X+VX580 これからは中国の時代なんだよ
中国共産党に逆らう奴はなぜか行方不明になったりして住みやすい社会になるんだよ
中国共産党に逆らう奴はなぜか行方不明になったりして住みやすい社会になるんだよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-GAIu)
2017/10/06(金) 17:43:29.72ID:6DIs5r0v0 間違えてアカウント削除ってなんだよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/06(金) 17:43:32.09ID:svo2vXw1a https://i.imgur.com/0Rye3SN.jpg
なんか色々ググってから引いたらバラクッダ出た
なんか色々ググってから引いたらバラクッダ出た
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/06(金) 17:43:38.21ID:M/b/6ctD0 >>886
貴様はシベリア送りだ!
貴様はシベリア送りだ!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/06(金) 17:43:49.35ID:0pioD3230 >>877
お薬出しておきますね
お薬出しておきますね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-XsDK)
2017/10/06(金) 17:43:56.97ID:wX0xvBg90 >>874
絵が古いオワGOww
絵が古いオワGOww
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 17:44:09.67ID:N9RCge/x0 パクるパクらないは日本にも刺さるから不毛
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/06(金) 17:44:26.27ID:fhkNvISyr896名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-5kuU)
2017/10/06(金) 17:44:26.60ID:VvJYQ4PHx ゲームなんて不快にならない程度に気晴らしでやるもんだぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 17:44:30.93ID:PMoOtNiz0 荒らしにマジになって返してるやつなんているわけないだろ…
幼稚園児のいたずらを見てるような微笑ましい気分になるぞ
幼稚園児のいたずらを見てるような微笑ましい気分になるぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-S529)
2017/10/06(金) 17:44:36.11ID:XOxdr2Hb0 初心者なんやけどテンプレtier表のポートランドが紫背景なのはなんで広告クリック?
水色のは持ってるけどもともとSRだったの?
水色のは持ってるけどもともとSRだったの?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UZmW)
2017/10/06(金) 17:44:36.60ID:TdZUEe3ea 爆撃機湧いてきたな…おいサンディエゴ出番だぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 17:44:43.13ID:N9RCge/x0 >>886
お主死の行進な
お主死の行進な
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/06(金) 17:44:45.79ID:mPolPSK10 >>878
MtGをパクったハースストーンを丸パクりしたエロメンコ
MtGをパクったハースストーンを丸パクりしたエロメンコ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-5db7)
2017/10/06(金) 17:44:49.57ID:Opw/c7MhM まあどっちのゲームもゲーム性はアレだからここまでにしとけ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/06(金) 17:44:59.15ID:p3QGQCLop >>889
運営も大変だよな
運営も大変だよな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/06(金) 17:45:03.67ID:+vQRvTaXM >>898
改造アフィよ
改造アフィよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/06(金) 17:45:18.48ID:C9mLqpK4d >>898
最後まで改造するとレア度が上がる
最後まで改造するとレア度が上がる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/06(金) 17:45:23.69ID:BBZ45p7J0 人気があるのはいいことだよ
本誌の絵師総動員してひめがみ絵巻パクって爆死したあくしず戦姫の話する?
本誌の絵師総動員してひめがみ絵巻パクって爆死したあくしず戦姫の話する?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-qWqy)
2017/10/06(金) 17:45:29.76ID:3kCaxL8K0 うるせーよ!fgoなんてほっといてさっさとまほよ作れよ!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/06(金) 17:45:35.44ID:LU7TndWm0 ちんちんを一番刺激する子おしえて
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
2017/10/06(金) 17:45:35.65ID:5PvSq2z3d910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/06(金) 17:45:38.97ID:svo2vXw1a パクリパクられそれが競争進化発展を産んで成長してきたのが人間社会であり人間そのものである
一つでも否定するなら人間やめた方がいい
一つでも否定するなら人間やめた方がいい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/06(金) 17:45:40.58ID:n6ngdani0912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/06(金) 17:45:41.04ID:fhkNvISyr >>893
絵がエラハリのオワマギww
絵がエラハリのオワマギww
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/06(金) 17:45:46.04ID:s/dVqXTl0 急募:石油なくなってからすること
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-S529)
2017/10/06(金) 17:45:48.45ID:XOxdr2Hb0915名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/06(金) 17:46:00.57ID:iZLe6mB8d 明日やっとハムマンちゃんにスカートをたくし上げて貰える…
長かったわ…
長かったわ…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-XO6e)
2017/10/06(金) 17:46:01.82ID:dRDSAJdFd まぁシュタゲこそが至高なんですけどね、初見さん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/06(金) 17:46:05.47ID:8pFUds2gd このゲームって戦争のパクリだからな
オリジナルの戦争をやれ
オリジナルの戦争をやれ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/06(金) 17:46:06.91ID:jv4CoLyk0 キチがキチを呼び、各々が謎の主張を展開し始め、突然のキチ祭り
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/06(金) 17:46:11.33ID:RdYElrXma これはfgoガイジか?それとも型月?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/06(金) 17:46:12.79ID:wS6n3xxW0 >>898
改造するとアドセンスレアリティがひとつ上がる
改造するとアドセンスレアリティがひとつ上がる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-0SnW)
2017/10/06(金) 17:46:14.61ID:2WSOvx2xM (´・ω・`)エンプラさんが3-4で90になりました
(´・ω・`)赤城加賀さんは1体も落ちません
(´・ω・`)赤城加賀さんは1体も落ちません
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-xEn7)
2017/10/06(金) 17:46:17.49ID:XYI7mJYh0 >>913
貯まるまでロドニー
貯まるまでロドニー
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/06(金) 17:46:17.86ID:0pioD3230 FGOって悪質なユーザーだらけで返金リセマラしてたんでしょ?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 17:46:26.09ID:+GZnMA8T0 >>908
エイジャックス様やろなぁ
エイジャックス様やろなぁ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 17:46:26.28ID:PMoOtNiz0 >>879
すき
すき
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-qWqy)
2017/10/06(金) 17:46:31.08ID:kyhQuJAN0 大型艦隊って▲三つのことだったのか……
艦のアイコンの種類のことかと思ってた
艦のアイコンの種類のことかと思ってた
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/06(金) 17:46:31.27ID:aVEb7DG80 無視しないで😥
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-5kuU)
2017/10/06(金) 17:46:37.58ID:VvJYQ4PHx >>907
もう一生分稼いだから作らなさそう
もう一生分稼いだから作らなさそう
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-tdD1)
2017/10/06(金) 17:46:40.43ID:uH64ykrrr オッペケで在日煽りはブーメランどころか自分のはらにナイフぶっ指してるようなもんでしょww
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/06(金) 17:46:45.04ID:z1YvW5V50 >>923
してないぞ
してないぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65b-yOL3)
2017/10/06(金) 17:46:53.35ID:4jDImd4x0 >>913
回復するまでひたすら綾波をつついて癒されろ
回復するまでひたすら綾波をつついて癒されろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/06(金) 17:47:10.54ID:RdYElrXma てかいつの間にかマギレコとfgoで対立してんじゃん
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/06(金) 17:47:12.40ID:fhkNvISyr お前らがいくらfgoを叩こうがアズールレーンやってる奴が売国奴でfgoやってる人間は大日本帝国民っての周知の事実だから
恥を知れよ売国奴共
恥を知れよ売国奴共
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/06(金) 17:47:15.49ID:/6cuEF4b0 なんでFGOとマギレコの対立になってんだよwww
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/06(金) 17:47:20.33ID:wPRu0dj30 >>913
ファミチキを買いに行く
ファミチキを買いに行く
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 17:47:27.29ID:PMoOtNiz0 >>913
にゃ
にゃ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/06(金) 17:47:30.25ID:8AJDcy7X0 早くアドミラル・ヒッパーちゃんに踏まれたい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 17:47:31.03ID:femc8Qub0 オッペケがなんのことかわからないけど、どうしても仮面ライダー剣が出てくる。
ムッキー好き
ムッキー好き
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/06(金) 17:47:31.72ID:k1TrvkUVM 演習1回ミスって負けた、今まで調整してた余剰ポイントのお陰でギリギリ元帥狙えそうで首の皮一枚繋がったわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wWv8)
2017/10/06(金) 17:47:43.84ID:z1+zVrrn0 で、両方やってる場合は
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-aDki)
2017/10/06(金) 17:47:45.23ID:Ekebi4x30942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/06(金) 17:47:52.89ID:C9mLqpK4d >>927
つえーからさっさと育てろ
つえーからさっさと育てろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae8-g8yK)
2017/10/06(金) 17:48:12.16ID:Wgcqz1Oh0 実際ガチャなかったらもうちょいマシな経済状態になってたかもな
エロゲ会社に金集めても意味ねえし
エロゲ会社に金集めても意味ねえし
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/06(金) 17:48:12.45ID:UnySznCa0 >>913
ゲーセンいく
ゲーセンいく
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/06(金) 17:48:16.86ID:aVEb7DG80 >>942
ありがとう😄
ありがとう😄
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/06(金) 17:48:17.51ID:n6ngdani0 >>927
(´・ω・`)ちょー強いよらんらんが使ってるくらいだから
(´・ω・`)ちょー強いよらんらんが使ってるくらいだから
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/06(金) 17:48:18.47ID:Mk71vXpNd レズールアーン
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/06(金) 17:48:20.20ID:5+X+VX580 カリフォルニアロールは実際合理的
海苔に抵抗あったり、鮮度が落ちた生臭い魚しか手に入らない地域でも受け入れられる
海苔に抵抗あったり、鮮度が落ちた生臭い魚しか手に入らない地域でも受け入れられる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 17:48:22.25ID:5vQ2SKxR0 >>913
課金にゃ
課金にゃ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/06(金) 17:48:24.51ID:P5Qp9B+D0 SP2の☆3いけたぞ
3−4周回で手に入る修理装置を付けてギリギリいけた
同じような進度の人は参考にしてくれ
3−4周回で手に入る修理装置を付けてギリギリいけた
同じような進度の人は参考にしてくれ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-XsDK)
2017/10/06(金) 17:48:25.08ID:wX0xvBg90952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-U3eF)
2017/10/06(金) 17:48:41.43ID:GWMP/RcM0953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-tdD1)
2017/10/06(金) 17:48:42.37ID:uH64ykrrr >>945
質問スレ使えよ池沼
質問スレ使えよ池沼
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/06(金) 17:48:45.46ID:BY1ggBLo0 FGO覇権でいいから菌糸類にDDDやら早く書けって言ってこい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pXxQ)
2017/10/06(金) 17:49:00.21ID:1NiiaF21d >>927
好みかどうかであって強さは関係ないぞこのゲームは
好みかどうかであって強さは関係ないぞこのゲームは
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/06(金) 17:49:32.25ID:aVEb7DG80 >>953
こわい😨
こわい😨
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VPgV)
2017/10/06(金) 17:49:43.49ID:28okTpEta >>954
きのこ自身内容覚えてないだろ
きのこ自身内容覚えてないだろ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/06(金) 17:49:46.02ID:8pFUds2gd959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da03-H3vn)
2017/10/06(金) 17:49:49.18ID:h5M4ZqOg0 エロゲが元ネタのゴミgoやってるとか英霊が泣くぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/06(金) 17:49:50.10ID:z1YvW5V50 マギレコは萌えゲーの皮被ったゴリッゴリの百合ゲーだからfgoとは対立してそうに見えて意外と対立してないゾ。引き合いに出してる対立煽りがいるだけ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 17:49:51.70ID:femc8Qub0 >>952
一気にエロ漫画感増しますね……
一気にエロ漫画感増しますね……
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
2017/10/06(金) 17:49:53.19ID:NQke39E40 総出撃回数700いってないくせに何加賀出して「やっと」出ただよこっちはどっちも「まだ」だっつーの
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/06(金) 17:50:04.94ID:0K4dGDUoa >>927
QE以外の面子は手持ちの高レアロイヤルから好きなの入れとけそれで勝手に完成する
QE以外の面子は手持ちの高レアロイヤルから好きなの入れとけそれで勝手に完成する
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 17:50:29.23ID:PMoOtNiz0 まだペルソナをつけるのは早い
中国と同じ難易度でイベが実装されてからで十分
中国と同じ難易度でイベが実装されてからで十分
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/06(金) 17:50:32.30ID:fhkNvISyr >>951
うっせぇよまど豚信者wエラシコシコ豚ちゃん〜wアズールレーンやってるのはまど豚信者のチョンコロってよくわかるわwシナカスとチョンガイジっていう日本人の敵が組んでるってよくわかるねw
うっせぇよまど豚信者wエラシコシコ豚ちゃん〜wアズールレーンやってるのはまど豚信者のチョンコロってよくわかるわwシナカスとチョンガイジっていう日本人の敵が組んでるってよくわかるねw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 17:50:36.88ID:N9RCge/x0 >>962
いくつ回ったのよ?
いくつ回ったのよ?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-EuG0)
2017/10/06(金) 17:50:42.57ID:CzQ11DftM >>962
ほんこれ
ほんこれ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-N4fM)
2017/10/06(金) 17:51:06.74ID:fgk86PSC0 赤加賀は凸分も掘れよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/06(金) 17:51:14.06ID:8AJDcy7X0 うおおおお!!!
https://i.imgur.com/7csRZRO.jpg
https://i.imgur.com/7csRZRO.jpg
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 17:51:31.38ID:6RzUauVH0 >>952
快楽天の表紙
快楽天の表紙
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ea-wbjw)
2017/10/06(金) 17:51:37.30ID:3HDWSgPy0 総出撃回数4700で夕立に会えてないんだけど??????
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 17:51:48.12ID:N9RCge/x0 >>970
しっくり来た
しっくり来た
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/06(金) 17:51:51.13ID:P5Qp9B+D0 今出撃数見たら900こえてた
もちろんどっちも出てない
もちろんどっちも出てない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-dHGz)
2017/10/06(金) 17:51:52.67ID:9myHf9gC0 プリンツちゃんポンコツ過ぎない?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/06(金) 17:51:55.89ID:LU7TndWm0 3-4で石油危機
東南アジアに攻め込まなきゃ
東南アジアに攻め込まなきゃ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/06(金) 17:51:59.16ID:n6ngdani0 >>970
(´・ω・`)わかる
(´・ω・`)わかる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-tdD1)
2017/10/06(金) 17:52:09.91ID:uH64ykrrr >>969
一瞬両脇にゴーストがついてるように見えた
一瞬両脇にゴーストがついてるように見えた
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/06(金) 17:52:13.65ID:2ir0/tQy0 修理装置20個作るまではまだ慌てる時間じゃない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da03-H3vn)
2017/10/06(金) 17:52:16.20ID:h5M4ZqOg0 これもう半分マギレコ儲だろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pXxQ)
2017/10/06(金) 17:52:17.78ID:1NiiaF21d >>933
大日本帝国臣民の方が良いぞ
大日本帝国臣民の方が良いぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/06(金) 17:52:23.77ID:8pFUds2gd >>963
ではPOWを
ではPOWを
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-XO6e)
2017/10/06(金) 17:52:30.17ID:dRDSAJdFd >>971
まさにお前の心は夕立模様ってなw
まさにお前の心は夕立模様ってなw
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-5db7)
2017/10/06(金) 17:52:31.13ID:Opw/c7MhM オリョクルさせろよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 17:52:38.86ID:PMoOtNiz0 >>969
プリンツちゃんの姉あたりかな
プリンツちゃんの姉あたりかな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-N8nY)
2017/10/06(金) 17:52:43.40ID:IQy+JuGhM 質問いいですか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-0SnW)
2017/10/06(金) 17:52:46.03ID:2WSOvx2xM (´・ω・`)今総出撃数見たら1480なんだけど
(´・ω・`)らんらんのアプリに本当に赤城さんと加賀さん入ってるの?
(´・ω・`)らんらんのアプリに本当に赤城さんと加賀さん入ってるの?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/06(金) 17:53:00.19ID:zRf07uHAM >>985
はやい
はやい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/06(金) 17:53:08.30ID:PgFApwKqM >>969
ヒッパー来たらオイゲンちゃんの枠がなくなっちゃうな…
ヒッパー来たらオイゲンちゃんの枠がなくなっちゃうな…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-LIoX)
2017/10/06(金) 17:53:27.09ID:bip9FImwd990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/06(金) 17:53:27.95ID:iZLe6mB8d ダイヤでハードの回数回復させてくれ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/06(金) 17:53:37.12ID:8pFUds2gd エロメイドとセックスしたい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/06(金) 17:53:37.86ID:x3DIKTiF0 >>985
駄目だ!
駄目だ!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-CBuK)
2017/10/06(金) 17:53:41.41ID:vB0t9DRCd 総出撃1800だけど赤城加賀3人ずついるぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/06(金) 17:53:42.81ID:0K4dGDUoa >>981
本当に好きなら止めんぞ
本当に好きなら止めんぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/06(金) 17:53:48.48ID:TnygPRFA0 >>986
ドロップ結果一覧になにか見慣れないアイコン並んでた時の衝撃よ
ドロップ結果一覧になにか見慣れないアイコン並んでた時の衝撃よ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/06(金) 17:53:59.85ID:2ir0/tQy0 狙って〜
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 17:54:05.07ID:+GZnMA8T0 し、しつも
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/06(金) 17:54:07.30ID:pJE5q3j7a すみません、質問いいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-qWqy)
2017/10/06(金) 17:54:08.14ID:3kCaxL8K0 膣門いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Wsxp)
2017/10/06(金) 17:54:08.61ID:BJdRz4rq0 また薄い本で出番の有りそうな娘を描きやがって
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 58分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 58分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと163日 [616817505]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]