探検


【アズレン】アズールレーン Part142

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/06(金) 14:56:05.34ID:NJ8VE/2y0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507254929/
-
【アズレン】アズールレーン Part141
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507261312/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/06(金) 14:59:27.89ID:NJ8VE/2y0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/WuTHICs.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
 STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/06(金) 15:20:22.08ID:J2JZHvMaM
お前は誰だ
2017/10/06(金) 15:20:58.95ID:7EXee2HKH
>>1おつ
WASDで操作できるだけでこんなに違うんやな・・・
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:21:00.35ID:VpZYIXVg0
>>1乙ディエゴ
2017/10/06(金) 15:21:19.02ID:4jDImd4x0
>>1
乙マン
2017/10/06(金) 15:21:20.23ID:MXqqd+cd0
>>1
2017/10/06(金) 15:23:50.57ID:BBZ45p7J0
乙ディエゴ
2017/10/06(金) 15:23:57.37ID:+qvbclKk0
事情あって今まで出来んかったけど今日からアズレン始めるわ よろしくな
2017/10/06(金) 15:23:58.91ID:GPaNypmyH
うおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/3MD2ago.png
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
https://i.imgur.com/dsUxenf.png
11名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-xJjh)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:24:01.99ID:FVGpfbTeF
今ダウンロードしてるけど糞だったらキレるぞ
2017/10/06(金) 15:24:15.03ID:uf7g1d0b0
>>1
その夕立4-2産じゃね?
2017/10/06(金) 15:24:22.24ID:4HMkUmEi0
>>1乙にゃ

金箱のメールを送ってから指揮官が明石のところに来なくなったにゃ
2017/10/06(金) 15:24:23.33ID:rEXKqp//0
>>2の画像も変えてくれたんやな
おつやで
2017/10/06(金) 15:24:26.12ID:K+xJGd3d0
ハムマンめった刺しにして犯す
2017/10/06(金) 15:24:27.29ID:PKjIj3ok0
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
2017/10/06(金) 15:24:55.98ID:JA6m7k3/0
>>1
最終日ってことであと1人出たらいいなぁと今日だけPoW掘りしてるけどまぁ出ませんよね
ユニオン艦隊作りたいから完凸したいとこだけど、もうブリに任せて装備掘りに戻るか…
2017/10/06(金) 15:25:34.48ID:yOJmuyft0
いちおつハムマン
2017/10/06(金) 15:25:40.99ID:gpp9Y4o+0
>>17
あと2日あるぞ?
2017/10/06(金) 15:25:41.67ID:ieAHnHhn0
ネルソンの髪の毛どうなってんの?
https://i.imgur.com/jKLzvLV.jpg
2017/10/06(金) 15:25:41.90ID:U7q2hqmed
朝凪 明石腹パンする同人誌書いてくんねえかな
2017/10/06(金) 15:25:45.93ID:aAYyPMrL0
>>11
そのままアンインストールしろ
2017/10/06(金) 15:26:00.18ID:YOxlLPgxp
資金ない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:26:05.13ID:kI8iYMKK0
装備箱はクロキッドかヴィスカー買えばいいのかな
重巡砲は謎の偏りで2個きたし
2017/10/06(金) 15:26:06.94ID:/y0Q/Z7L0
このゲーム組み合わせによってセリフかわるっぽい?
ロイヤル艦隊編成して気が付いたわ、ウォースパイトと女王陛下ともに変わった気がする
2017/10/06(金) 15:26:15.48ID:0pioD3230
>>1おつ

>>23
にゃ
2017/10/06(金) 15:26:29.06ID:rDGs97p00
>>17
止まるんじゃねぇぞ・・・
2017/10/06(金) 15:26:43.18ID:gpp9Y4o+0
>>20
ツインテールの先ロールさせてるだけだと思うけど
2017/10/06(金) 15:26:45.07ID:PMoOtNiz0
>>10
品揃えリセットしてまた箱買ってください




にゃ
2017/10/06(金) 15:26:57.82ID:2pgnboBBa
>>20
ツインテじゃないの?
それよりも胸のとこに指引っ掛けて服を思いっきり下に引っ張りたい
2017/10/06(金) 15:27:28.78ID:hUEfzwix0
>>25
サラトガとか反応してしゃべるの多かったりする
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM49-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:27:29.90ID:poSYY+lAM
どろ舟コレクションに飽きたから今日からこっちに移住する事にしたよ
お前らよろしくw
2017/10/06(金) 15:27:33.58ID:5CqMnplX0
>>20
胸肩首らへんもおかしいだろ
2017/10/06(金) 15:27:57.32ID:gpp9Y4o+0
>>25
ヴェスタルとグローウォームとかでもあるみたいね専用セリフ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:28:00.27ID:s/dVqXTl0
>>29
おうまたヘルキャット入れておいてくれや
2017/10/06(金) 15:28:03.01ID:lkcVVF0U0
>>20
ツインで先っぽドリル
2017/10/06(金) 15:28:03.53ID:4HMkUmEi0
クロキッドの値引き今まで一度も出てないんだけど、
クロキッドなら値引きなしでも25000のやつ買う?
2017/10/06(金) 15:28:18.41ID:femc8Qub0
>>20
やっぱいつ見てもすごいおっぱいしてる。
そして髪の先が艤装に引っかかりそうで怖い
2017/10/06(金) 15:28:21.56ID:IQy+JuGhM
おねーちゃんがうるさい
2017/10/06(金) 15:28:24.44ID:F1N1tZxYd
ロングアイランド犯す
2017/10/06(金) 15:28:28.04ID:pgbZxmwid
>>1オツァ!

糞長ロードうざいんじゃ〜
2017/10/06(金) 15:28:39.55ID:JA6m7k3/0
>>19
ありゃ、8日までだっけ?勘違いしてたな…なら土日くらい掘ってみるかなぁ
つってもまだ1人しかいないからブリにお世話になるのはほぼ間違いないんだよね
2017/10/06(金) 15:28:54.61ID:sQEemfY20
>>10
うおおおおおおおおおおおおお!
2017/10/06(金) 15:29:22.81ID:ez6TeqrB0
>>4
JoyToKeyで十字キーを上下左右に、アナログスティックをマウス移動に割り当てると更に快適だぞ
パッドだけで周回できる
2017/10/06(金) 15:29:32.66ID:GPaNypmyH
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/l5d3uIe.jpg
2017/10/06(金) 15:29:48.72ID:j0dMRtuI0
https://i.imgur.com/lCyfj7H.jpg
うおおおおおお!!!!
2017/10/06(金) 15:30:09.52ID:rDGs97p00
>>42
いま完凸させるのは演習用のキャラくらいだからテキトーでいいんじゃない
2017/10/06(金) 15:30:43.04ID:9myHf9gC0
POWの水着カットインでムラムラするわ!
あの尻はたまらん!
2017/10/06(金) 15:30:51.51ID:V7/rnPDua
https://i.imgur.com/jhnAQRW.jpg
コラボ先決まったぞ💃
2017/10/06(金) 15:30:59.02ID:7XuNtvFM0
とうとう赤城加賀が70になった
2017/10/06(金) 15:31:07.35ID:SF8CwYzQ0
すごい漢達が一杯居ますねえ
2017/10/06(金) 15:31:08.33ID:ez6TeqrB0
>>45-46
うーんここ
2017/10/06(金) 15:31:08.90ID:7EXee2HKH
>>45
すき
2017/10/06(金) 15:31:12.97ID:sMuHztXT0
>>45
これはソシャゲ脳
2017/10/06(金) 15:31:26.24ID:lRFf4BG40
>>49
何一つ関連性がないんだよなぁ
2017/10/06(金) 15:31:32.69ID:f3LZVjZSp
なにをどこまで優先的に凸すりゃいいのかわからんから金ぶり怖くて使えない・・・
2017/10/06(金) 15:31:39.94ID:j0dMRtuI0
うおお・・・
https://i.imgur.com/Rv19QCH.jpg
2017/10/06(金) 15:31:59.66ID:ez6TeqrB0
>>49
伝説の呂布
2017/10/06(金) 15:32:12.20ID:Y5biO/Md0
>>57
迷わず買え

にゃ
2017/10/06(金) 15:32:20.28ID:7EXee2HKH
>>55
鉄血つながりやぞ
2017/10/06(金) 15:32:25.51ID:PMoOtNiz0
>>57
倉庫でコモン装備とか売れば足りそう
2017/10/06(金) 15:32:26.89ID:1+625krg0
>>49
痛風の呂布
2017/10/06(金) 15:32:27.78ID:m9fOxi7y0
ショップで資金を買うと言う矛盾
2017/10/06(金) 15:32:33.97ID:cDkpo7UI0
オスバーン落ちない
2017/10/06(金) 15:32:46.31ID:3HDWSgPy0
>>49
お前のことは忘れないよ
2017/10/06(金) 15:33:00.18ID:IN9XkPVia
昨日のスレ民アンケート200人位まで増えてたから最終報告ね
https://i.imgur.com/wBq0gRU.jpg
2017/10/06(金) 15:33:30.90ID:rDGs97p00
>>63
こっちのぺらぺらの通貨を
向こうの金貨に換金してくれてるんだぞ?
2017/10/06(金) 15:33:32.43ID:aYQVqjJY0
青8連ポンポンと紫4連ポンポン比べてたら
青ポンの方が強そうに見えるんだけど、使い比べてもイマイチわからんかった…
2017/10/06(金) 15:33:33.28ID:6+4FA9qI0
>>49
公式に問い合わせしてみる
マジで
2017/10/06(金) 15:33:40.48ID:4jDImd4x0
>>49
操縦席で子作りアニメはNGよ〜
2017/10/06(金) 15:33:56.48ID:hwWQb2fm0
おいエルドリッジ演習に置くのマジやめて
この運ゲー女!!!
2017/10/06(金) 15:33:59.88ID:XlctzDMe0
Wowsとコラボとか言ってなかったっけ?ガセ?
2017/10/06(金) 15:34:01.75ID:BBZ45p7J0
>>66
鯖はある程度分布したけど
初期艦は綾波一強変わらずかぁ
2017/10/06(金) 15:34:24.15ID:T8SxqKWq0
>>45->>46
すごい一体感を感じる
2017/10/06(金) 15:34:58.26ID:9xDgAjSsM
>>49
やっぱオイゲンはすげえよ
2017/10/06(金) 15:35:16.80ID:J2JZHvMaM
リセマラする時初期艦適当に選んでたよ
綾波だった
2017/10/06(金) 15:35:43.34ID:0pioD3230
アルペジオとコラボしたら重力砲で一掃されそう
2017/10/06(金) 15:35:52.51ID:rEXKqp//0
初期のデフォ鯖だからブレストもっと多いと思ってたわ
2017/10/06(金) 15:36:04.54ID:gpp9Y4o+0
股間に聞いてジャベリンにしたが少数派だったか
2017/10/06(金) 15:36:31.79ID:z4ZySX7aM
今更だけどアプリのアイコンがサラトガちゃんなのは何故なんだぜ?
主人公sにしてやれよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:36:57.48ID:kI8iYMKK0
エロドビッチとエンプラどっち先に完凸するべきだろうか
2017/10/06(金) 15:37:02.54ID:7XuNtvFM0
課金したらもらえるからじゃね?
2017/10/06(金) 15:37:06.99ID:7EXee2HKH
>>80
そりゃ120円で買ってくださいってことよ
2017/10/06(金) 15:37:17.83ID:nXBz3b3W0
〇〇居ないとクリアできないとかないっぽいし
股間に素直になって好みの娘育てればいいと思う
2017/10/06(金) 15:37:31.49ID:T8SxqKWq0
アイコンがZ23ちゃんだったらキレてた
2017/10/06(金) 15:37:42.69ID:ez6TeqrB0
>>79
息子の友達の父兄の方でしたか
2017/10/06(金) 15:37:54.40ID:j0dMRtuI0
残った9800円のやつ買うか・・・
2017/10/06(金) 15:37:55.41ID:9xDgAjSsM
プチリセマラで3人を順番に選んでてチュートリアル飽きたから始めたときの初期艦がたまたま綾波だった
こういうのは駆逐の役目だからしょうがないけどたまには最初からおっぱいお姉さんを選択肢に入れてほしい
2017/10/06(金) 15:38:15.03ID:femc8Qub0
>>79
ジャベリンPVでもそこそこ目立つ扱いだし結構かわいいのにあんま見ない悲しみ。
なお自分の初期艦は綾波
2017/10/06(金) 15:38:48.98ID:IQy+JuGhM
>>66
舞鶴おらんのか・・・
2017/10/06(金) 15:39:27.35ID:y0tYZOhX0
俺?
俺はジャベリン
2017/10/06(金) 15:39:38.31ID:GzowI8zA0
なぁSTGなんてスターソルジャー以来なんだけど
これ半分くらい避けれないんだがそんなもんなの?
一番ダメが少ないっぽいとこに動くのが精一杯なんだけど
2017/10/06(金) 15:39:41.12ID:SF8CwYzQ0
>>88
大型駆逐艦はフランスばっかりだから多少はね?
2017/10/06(金) 15:39:44.84ID:BBZ45p7J0
>>84
でも股間に従った結果
ロンドン・陽炎・フレッチャー
とかでこの先クリアできる気はしない・・・
2017/10/06(金) 15:39:45.17ID:0pioD3230
綾波は胸触っても反応薄いけど残り2人はリアクション大きいね
胸触ったら艦の台詞違うことに昨日気がついた
2017/10/06(金) 15:39:51.47ID:PMoOtNiz0
演習で高レベル駆逐一体だけとかいう一見優しそうにみえる罠
回避しすぎで全滅させられたわ
2017/10/06(金) 15:39:56.07ID:J2JZHvMaM
初期艦はエンプラフッド高雄にしろ
2017/10/06(金) 15:39:57.44ID:JsaJJdMt0
>>89
拾ったから秘書官にしてみたら飛び出してきてびびったわ
2017/10/06(金) 15:40:05.34ID:4HMkUmEi0
そういや初期に選べる子が全部可愛いゲームてこのゲームが初めてかもしれん
だいたい外れが混ざってるよな
2017/10/06(金) 15:40:11.19ID:4jDImd4x0
本国ではlive2dのキャラ増えてるんかな
2017/10/06(金) 15:40:22.59ID:6CqNFWKN0
>>66
これどこにあるか教えてくれ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:40:23.22ID:s/dVqXTl0
てーとくうー
iPadでアズレンをコントローラーで遊ぶことって可能なん?
おすすめのコントローラもあったら教えてほしい


                 にゃ
2017/10/06(金) 15:40:26.90ID:7EXee2HKH
ようやっと6-4クリアできるようになったけどAじゃダメなんだよね?
S取るのつれえわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:40:42.84ID:VpZYIXVg0
>>102
質問スレいけ
2017/10/06(金) 15:40:49.42ID:uPblB4d/r
1000周近くやってるのに赤城出ねぇ
懲役が長すぎる
2017/10/06(金) 15:40:58.45ID:ZJZth2WQ0
>>99
ポッチャマ・・・
2017/10/06(金) 15:41:09.90ID:mlia7Bofa
今日から6-4周回始めたけど一周で151も燃料持ってかれて震える
先輩方宜しくお願い致します
2017/10/06(金) 15:41:19.59ID:Y5biO/Md0
煽り広告
https://i.imgur.com/ERlb9mG.jpg
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:41:28.61ID:kI8iYMKK0
大佐から准将に昇格しないんだけどなんで?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:41:56.29ID:8AJDcy7X0
何故か股間にくる子居ないんすわ
強いて言えばホーネット好きだけどなんか違う

もしかしてインポ?
2017/10/06(金) 15:41:59.04ID:0HuqT+4oa
>>80
3人は入り切らないし、一人を選ぶとそれ以外選んだ人が悲しむというアニメポケモン理論
2017/10/06(金) 15:42:01.68ID:oj7X/03ba
>>109
お前が雑魚だからだよ
2017/10/06(金) 15:42:06.91ID:JA6m7k3/0
>>47
いやぁ、ほら、好きな娘はガッツリ強化してレギュラーにしたいやん・・・?
と言いつつ他のSSRとの兼ね合いもあってブリの割り振りが悩ましいっていうね
まぁ気長にやるのが1番なんだけどね
2017/10/06(金) 15:42:07.80ID:rEXKqp//0
質問スレあるの便利だな
2017/10/06(金) 15:42:20.37ID:ffYHSNl60
赤城加賀の水着は通常Verより等身上がってて違和感あったからワンちゃん修正ないかね
2017/10/06(金) 15:42:26.33ID:9xDgAjSsM
>>109
順位が1000位以内にならないと翔鶴できない
2017/10/06(金) 15:42:36.34ID:7EXee2HKH
>>89
アンシンシマスゥ
2017/10/06(金) 15:42:41.70ID:femc8Qub0
>>108
赤城が指揮官を逆レしそうなのは勿論だけど、加賀もスイッチ入ると相当エロそう。
この2人の悪いお姉さん感素晴らしい
2017/10/06(金) 15:42:53.07ID:Y5biO/Md0
>>109
おめーの席ねぇからってことです
2017/10/06(金) 15:42:53.96ID:qOgWM3fv0
>>109
准将から上は定員制なのでポイント上位に行かないと上がれない
マウント勢がガチ編成とるのはポイント稼がせないため
2017/10/06(金) 15:42:55.82ID:mPolPSK10
406MK6 21
406MK5 17
410mm 24

装填装置 3

ふざけんじゃねーぞコノヤロー
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:42:58.94ID:s/dVqXTl0
>>104
わかった


                 にゃ
2017/10/06(金) 15:42:59.91ID:BcLWrYn4a
赤城と加賀は通常衣装が一番やな
2017/10/06(金) 15:43:00.15ID:P5Qp9B+D0
45周じゃ出るわけないよな
とりあえず1000周のつもりだと1ヶ月ぐらいかかりそうなんだが(白目)
2017/10/06(金) 15:43:04.75ID:svo2vXw1a
北方連合ってまだ出てないけど呂布の利を狙ってそうだよね
2017/10/06(金) 15:43:11.02ID:sQEemfY20
>>105
うちと同じくらいだな
53なったら出なくても卒業するわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9BX6)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:43:20.26ID:E6OGFOiJd
少将に行けない
10貯まってからやる方が良かったりするんかな
2017/10/06(金) 15:43:56.62ID:IN9XkPVia
>>101
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfjrAlC-c9j0H2RJB4WoiKxXWXZHVavaaAIN2WhxLLgVgqvHA/viewform
2017/10/06(金) 15:43:57.83ID:1tYQG7wI0
戦争が終わったら用済みになるのに健気に頑張ってるところがいいよな
2017/10/06(金) 15:44:10.91ID:dclVpk4N0
今日の議題は120円ちゃんとハムマンの水着を買うかどうかです
愛宕、プリンツ、PoW、フッドの水着はあります
2017/10/06(金) 15:44:12.66ID:BX0GjpIz0
ネルソンとレナウン組み合わせた時の専用セリフかっこよくてすこ
2017/10/06(金) 15:44:32.02ID:ez6TeqrB0
>>125
徐州でも取るんか
2017/10/06(金) 15:44:50.36ID:RxcuvASB0
准将は1000位以内っぽいけど少将だと何位以内なんだろ
2017/10/06(金) 15:44:51.65ID:2QqK3cZa0
教えて指揮官!金零戦がユニコーン専用ってなってるのは何でなの!
2017/10/06(金) 15:45:02.59ID:EUlpxWbwp
どうせ完凸するのに2000周以上やるんやし気にしないでおk
2017/10/06(金) 15:45:09.87ID:BBZ45p7J0
>>130
水着は全部買え、以上

なお平海はいない模様
2017/10/06(金) 15:45:13.14ID:bjS08fp9a
>>125
アヴローラ…
2017/10/06(金) 15:45:17.18ID:femc8Qub0
>>130
ロドニーの水着を買ってロドニーすることを提言します
2017/10/06(金) 15:45:23.66ID:IN9XkPVia
>>134
回転が早いやから
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:45:31.02ID:g2efBom+0
>>116
1000位以内に入ると翔鶴と出来るって本当ですか?!
2017/10/06(金) 15:45:37.52ID:iNcbmh9+0
塩川とカルデアからの脱走者が多すぎる
2017/10/06(金) 15:45:45.90ID:9xDgAjSsM
出撃じゃなくて周なのか…
2017/10/06(金) 15:45:48.56ID:umYBb6L3a
ルルイエツイカスイナゴガイジおりゅ?
2017/10/06(金) 15:46:02.53ID:8Cvs4lWaH
禁断の!!!!!

ダブルレキシントン!!!!!
2017/10/06(金) 15:46:02.98ID:IQy+JuGhM
>>130
迷ったら買う


             にゃ
2017/10/06(金) 15:46:13.36ID:sQEemfY20
>>140
ぼくはエイジャックスしたいです
2017/10/06(金) 15:46:18.47ID:6CqNFWKN0
>>128
ありがとう
2017/10/06(金) 15:46:25.08ID:rUxqz3wr0
>>144
禁忌な
2017/10/06(金) 15:46:34.76ID:F+lNEy280
LV70限界のやつを十時間に出してた…
もったいねぇ
2017/10/06(金) 15:46:39.07ID:svo2vXw1a
佐世保で1人大艦隊とか作ったやつおらん?
ポイントとかメリットはないっぽいけど貯まるみたいだから取り敢えず入りたい
2017/10/06(金) 15:46:45.34ID:BcLWrYn4a
ヘレナもSG装備してると追加台詞っぽいのある?
2017/10/06(金) 15:46:46.95ID:uPblB4d/r
>>126
53がなんなのかわからんが指揮官のレベルならもう60行ってるわ
2017/10/06(金) 15:46:48.12ID:2QqK3cZa0
>>139
赤城加賀でもいいかなァ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rm1c)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:46:51.38ID:vq/Z/ZkTd
強弾幕パ組んで戦闘映えさせたいんだけどエルドリッジと誰がおすすめ?
2017/10/06(金) 15:47:09.91ID:22VWFnui0
>>134
攻速がトップクラスでスキルがあれだからそゆこと
2017/10/06(金) 15:47:10.70ID:ez6TeqrB0
>>134
お前みたいなのがいると努力って儚いんだなって思う
2017/10/06(金) 15:47:15.33ID:gpp9Y4o+0
本国じゃ売ってて日本はまだな衣装ってどんなのがあるんだろ
2017/10/06(金) 15:47:21.42ID:mPolPSK10
>>154
エルドリッジは強弾幕じゃないです とりあえず取り急ぎ
2017/10/06(金) 15:47:39.58ID:rDGs97p00
>>87
お買い上げにゃ
2017/10/06(金) 15:48:13.55ID:0pioD3230
>>135
まだ赤城加賀1ずつです…
ttps://gyazo.com/166ffe9b858f19f4678f380e77156727.png
2017/10/06(金) 15:48:21.14ID:femc8Qub0
>>157
イラストさんと赤城の結婚衣装は2つともめっちゃよかったぞ
2017/10/06(金) 15:48:22.07ID:bjS08fp9a
これほんとよく林檎が通したよな…
https://i.imgur.com/29dYLMG.jpg
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-A/0B)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:48:26.26ID:jqFjCgnmp
>>154
夕立エルドリッジZ46で組め
2017/10/06(金) 15:48:38.32ID:fPRWpttw0
エンプラにはヘルキャットかシーファングのどっちがいいの?
2017/10/06(金) 15:48:40.86ID:umYBb6L3a
>>154
特殊段幕持ちてきとーに入れたらええんちゃう?
2017/10/06(金) 15:48:47.51ID:K+e/bB350
>>153
爆弾クソゴミだけど
それでいいなら
2017/10/06(金) 15:48:54.17ID:BBZ45p7J0
>>158
このゲームの「強い」って色んな意味有り過ぎるしなぁ
俺?俺はハムマン
2017/10/06(金) 15:49:04.12ID:9xDgAjSsM
9800買ってこれ余裕で半年は持つんじゃねとか思ってたのに深夜テンション建造まつりでダイヤ破産した俺おりゅ?
2017/10/06(金) 15:49:21.22ID:PMoOtNiz0
>>162
シミだからセーフ
透けてるわけではない
2017/10/06(金) 15:49:54.17ID:uPblB4d/r
単体相手じゃ微妙だけど単艦で使うならかなり強いと思うぞエルドリッジ
>>160
しね
2017/10/06(金) 15:49:57.62ID:gpp9Y4o+0
>>162
そういう柄の水着ナンダヨ
2017/10/06(金) 15:50:03.69ID:BcLWrYn4a
ロドニーの弾幕は気持ちいいで
2017/10/06(金) 15:50:07.78ID:yOJmuyft0
林檎は宗教系かモロじゃなきゃ通ってる気がする
2017/10/06(金) 15:50:08.23ID:C+xCVzdO0
改造にもう1体同一艦必要って気付いて死んだ目で2-3で祥鳳掘ってる
対空レーダーとネルソンおいしーです祥鳳でません
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:50:24.69ID:g2efBom+0
>>154
君がやろうとしてる事は豆弾幕パ組んで戦闘映えさせるものだ
後衛にバ火力艦置いておけよ
2017/10/06(金) 15:50:33.79ID:XYI7mJYh0
>>168
ムキになって建造連打すると一瞬で消えるよなエロ衣装買っておけばよかったわ
2017/10/06(金) 15:50:46.73ID:6CqNFWKN0
>>174
紫ブリ使っちゃえ
どうせ余ってるだろう
2017/10/06(金) 15:50:50.92ID:OwY0t0tq0
>>162
これ完全に乳首だろ…
2017/10/06(金) 15:50:53.64ID:svo2vXw1a
林檎はコソコソしたものやレーティングにそぐわないものは弾いてる気がする
2017/10/06(金) 15:50:57.96ID:hWdMPqrF0
あれ?今ヴィスカー箱から5連装533mm魚雷出たけどwikiとかの情報と違うね
2017/10/06(金) 15:51:03.72ID:wbfI0JUep
エンプラ(愛)「私?私はシキカン」
2017/10/06(金) 15:51:10.01ID:7EXee2HKH
>>168
あるある
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rm1c)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:51:12.12ID:vq/Z/ZkTd
>>163
夕立は聞いたことあったけどZ46も強いのか
弾幕動画かgif見たいけどどこに載ってんだろ
2017/10/06(金) 15:51:16.04ID:RdYElrXma
もう少しでリネ2に追い付くやん
2017/10/06(金) 15:51:25.52ID:bjS08fp9a
おもらし弾幕使いたいのでZ46はよ
https://i.imgur.com/1rBPmur.gif
2017/10/06(金) 15:52:04.74ID:IWJzZtzoa
エルドリッジの弾幕で強くなかったら誰のが強くなるんだ
2017/10/06(金) 15:52:28.60ID:GCuere5G0
乳輪見えてるやつも多いし
2017/10/06(金) 15:52:29.90ID:bjS08fp9a
エロドリ範囲は広いけど火力はそんなでもないね
2017/10/06(金) 15:52:31.49ID:/Zzret0sd
エルドリッジのために3-3回ってるけど青設計図のくせに落ちねぇなおい
2017/10/06(金) 15:52:31.90ID:/aj+OCp90
>>154
ネルソンロドニー
2017/10/06(金) 15:52:52.68ID:qOgWM3fv0
>>183
しむらー、突破のプレビュー
2017/10/06(金) 15:53:02.79ID:8Cvs4lWaH
>>185
射精じゃん
2017/10/06(金) 15:53:11.46ID:0SOrPZaq0
\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( >_<)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      │  │  〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
       ( i )〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      /  \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
     /    \   〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
    /      \
   /        \
2017/10/06(金) 15:53:12.78ID:JsaJJdMt0
>>185
どうみても股の間から出てますねえ・・・
2017/10/06(金) 15:53:22.59ID:bjS08fp9a
>>191
持ってないと見れんでしょ…
2017/10/06(金) 15:53:23.56ID:qOgWM3fv0
>>190
砲艦の二人もいいな
2017/10/06(金) 15:53:45.46ID:RxcuvASB0
>>193
草 これ思い出してたわ
2017/10/06(金) 15:54:08.85ID:jJqKVxX80
3-4堀してる人たちってそこに軟禁されてんの
流石に先は進めてある?
2017/10/06(金) 15:54:09.00ID:/aj+OCp90
>>196
完全に忘れてた
2017/10/06(金) 15:54:13.02ID:Rrrjk9gL0
>>185
しかもこの子の立ち絵凄くかわいいよね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:54:15.07ID:g2efBom+0
>>186
エロドビッチのは広範囲なだけで豆鉄砲なんだ
2017/10/06(金) 15:54:53.48ID:Ryi+uj/z0
>>198
赤城と加賀に股間掴まれてるから逃げれないんじゃね
2017/10/06(金) 15:55:02.71ID:uPblB4d/r
https://i.imgur.com/aemrKm0.jpg
これで加賀9赤城0
いくらなんでも偏りすぎだわしね
2017/10/06(金) 15:55:37.82ID:K+xJGd3d0
>>203
こんなん頭おかしなるで…
2017/10/06(金) 15:55:41.19ID:bjS08fp9a
>>200
控え目に言って最高だよね
https://i.imgur.com/c5SD5Im.jpg
2017/10/06(金) 15:55:44.88ID:C8f0IBJBa
>>203
草生えるにゃ
2017/10/06(金) 15:55:46.98ID:mPolPSK10
エルドリッジの弾幕強いなら装備は76一択になるけど現実はそうじゃない
おまけ程度なもんだから127か秋月砲が選ばれてる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rm1c)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:56:15.67ID:vq/Z/ZkTd
エルドリッジは微妙って声多いが夕立は見栄えいいと上に強いん?
まだ未所持なんだが
2017/10/06(金) 15:56:28.38ID:22VWFnui0
>>180
どこのwikiか知らないが中華だと通用枠だからロッキーヴィッカースで出るぞ
2017/10/06(金) 15:56:33.83ID:hUEfzwix0
強い弱いも攻略とか周回なのか演習なのかの前提がすっとばされてそう
2017/10/06(金) 15:56:39.00ID:mFPGKp2A0
ネルソンの特殊弾幕ホントかっこよくて好き
フッドよりレベル高いわ
2017/10/06(金) 15:56:47.17ID:y0tYZOhX0
超 稀 有
2017/10/06(金) 15:56:48.84ID:OwY0t0tq0
>>205
ヌッッ
なんか服装中華っぽいけどドイツ艦なんよね
2017/10/06(金) 15:56:49.45ID:9L/WEU+ld
ノーフォークちゃんもっと人気あってもよくない?
可愛いよ
2017/10/06(金) 15:57:00.87ID:ez6TeqrB0
2017/10/06(金) 15:57:01.56ID:/aj+OCp90
>>201
強弾幕って言い方が適切じゃなかったとは思うけど戦闘映えってあるし見た目重視したいんじゃないの
2017/10/06(金) 15:57:03.52ID:ODF+6a7F0
当たらないライフルより、当る豆鉄砲のほうが強いことも有る。
2017/10/06(金) 15:57:11.41ID:MqSIHrlY0
オート堀で前衛ノーマル駆逐艦で無理になるところってどの辺りからですか?
2017/10/06(金) 15:57:11.90ID:eADGcNUva
エルドは防御が役割だから…
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:57:17.20ID:g2efBom+0
>>203
運営に苦情言え
こそっといじってくれるぞ
俺は金箱から金装備全然でねーぞって凸ったら金修理施設が複数でたぞ
2017/10/06(金) 15:57:21.78ID:5vQ2SKxR0
>>185
\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      │  │  〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      (  ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      /  \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
     /    \   〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
    /      \
   /        \
2017/10/06(金) 15:57:45.64ID:pjYr/pkqr
>>208
勘違いしているようだけど雑魚散らしには十分機能してるし
あいつの本領は被弾トリガーの前衛10秒全回避だ
2017/10/06(金) 15:57:52.36ID:Y5biO/Md0
>>214
ノーフォークは2凸して委託要員です
2017/10/06(金) 15:57:52.54ID:BmFuTSpB0
>>203
応急何個ある?
2017/10/06(金) 15:58:04.67ID:oUz8ThoE0
赤城加賀はボスからしか泥しないってわかってないで出ない出ない言ってるやつ多そう
2017/10/06(金) 15:58:07.38ID:ufCprq7j0
クエストとかの星3つって戦力が余裕になるまでは考えなくても良いのかな
2-2がクリアは余裕だけど、全艦体撃墜は少しきつい……
2017/10/06(金) 15:58:20.31ID:umYBb6L3a
>>214
演習にいると割りとガチできついときある
2017/10/06(金) 15:58:44.17ID:BcLWrYn4a
>>203
素晴らしく運が無いな君は
2017/10/06(金) 15:58:45.26ID:/Zzret0sd
z1z23z46グラーフ楽しそう
2017/10/06(金) 15:58:48.03ID:fcitN/XR0
メイド砲掘り始めたけどこれ油消費きっついな
2017/10/06(金) 15:58:48.10ID:ez6TeqrB0
>>225
頭悪そう
2017/10/06(金) 15:59:02.78ID:kuGrNUlU0
複縦陣すげえ
急に安定した
2017/10/06(金) 15:59:10.66ID:svo2vXw1a
え?エルドリッジ防御期待すんの?
被弾してから発動するから発動したらラッキーくらいかと思ってた(エアブ感)
2017/10/06(金) 15:59:26.60ID:9xDgAjSsM
演習相手にドビッチいたら避けるようにしてる
互いの空母の攻撃のあとこっちだけ半壊してるのキツすぎ
2017/10/06(金) 15:59:38.72ID:uPblB4d/r
>>224
16あったわ
そんなないな
2017/10/06(金) 15:59:41.59ID:y0tYZOhX0
エアーブロー勢存在していたのか
2017/10/06(金) 16:00:02.18ID:MBi4Nl5Y0
5-1で燃料10000消費してもヘレナでず
なんなんこのガード固い女
2017/10/06(金) 16:00:05.60ID:iNcbmh9+0
乱数の偏りだけはガチで酷いと思うわ
履歴とか
2017/10/06(金) 16:00:10.49ID:ODF+6a7F0
細かいカス弾幕でも判定あるんだから意外と発動するよ。
2017/10/06(金) 16:00:30.03ID:hOZvfCYQM
>>214
使ってるわ
初期に入手したジャベリンロングアイランドノーフォークは外さない
他のゲームでも初期に入手したキャラを優遇する癖がある
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:00:43.67ID:g2efBom+0
>>211
でも無強化だとなかなか見れないから、見た事無い人多いんだよね

>>216

だから見た目だけだから他に高火力艦用意しておけよって言ってるじゃん
2017/10/06(金) 16:00:46.60ID:U2o9oFxS0
赤城加賀出ないはわかるが、応急一つも完成しないって言うのはさすがに話盛ってるだろっていつも思う
2017/10/06(金) 16:00:59.09ID:hWdMPqrF0
>>209
あら、そうなんや
とりあえず強化しとこ
2017/10/06(金) 16:01:00.32ID:qOgWM3fv0
>>214
無凸のまま壁やってもらってるわ
正面装甲が強化してもあまり変わらないのがかなc
2017/10/06(金) 16:01:08.50ID:lwjh5vN/d
委託にしか使ってない艦が図鑑キャラだったら即凸ってる?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:01:10.91ID:8AJDcy7X0
応急完成してないってただ回数こなしてないだけだろ
2017/10/06(金) 16:01:17.88ID:MIDlH3eja
お前らが「3-4 3-4」言ってる理由が分かったわ
2017/10/06(金) 16:01:36.23ID:WkN4p7CV0
応急4つ完成で済んだわあかかが掘り
凸は鰤で妥協しまあす!
2017/10/06(金) 16:01:56.82ID:f3LZVjZSp
エルドリッジとるか金箱とるか迷う
2017/10/06(金) 16:01:59.07ID:BmFuTSpB0
>>235
大体2応急で1赤城ペースなんかな
自分は3個で1人ペースだったわ
2017/10/06(金) 16:02:13.04ID:qOgWM3fv0
>>238
だからディエゴ来てないときに回して怒涛のディエゴラッシュの先陣を切るんだろ
2017/10/06(金) 16:02:15.11ID:uPblB4d/r
1000周って言ったら大概は1000出撃と思われるんかな
2017/10/06(金) 16:02:16.50ID:kTzZlpU40
ヘレナってクリーブランドいたらいらなくね?
2017/10/06(金) 16:02:22.13ID:U2o9oFxS0
>>238
乱数にも規則性はあるからね
2017/10/06(金) 16:02:27.01ID:/Zzret0sd
>>245
有能なら1〜2凸する
2017/10/06(金) 16:02:35.29ID:rZOON0oB0
応急は10個くらいあるけどSSRは2回しか引いてないよ!
2017/10/06(金) 16:02:50.32ID:tFuMgb2B0
スキル10になったエレバステラーの特殊弾幕は圧巻やで〜
2017/10/06(金) 16:02:51.94ID:rDGs97p00
>>110
ホモはグラブルがオススメだぞ
2017/10/06(金) 16:03:04.44ID:5vQ2SKxR0
赤城加賀6体目以降全く出ない
2017/10/06(金) 16:03:11.38ID:eADGcNUva
エルド使いたいならとる
金箱は裏切るけど
金プリンとキャラは裏切らない
2017/10/06(金) 16:03:13.61ID:/aj+OCp90
>>241
後ろは高火力艦で固めるなら見た目映えあんまりしなくなるけど
2017/10/06(金) 16:03:17.07ID:0KwnQR4Q0
応急15で赤1加4だわ
まだまだひよっこだった
2017/10/06(金) 16:03:24.43ID:Jd7rfzwZa
>>253
ヘレナと組み合わせたら重複すっから強いんだ
2017/10/06(金) 16:03:28.67ID:ez6TeqrB0
>>257
あの子達配置で偏るのがつらい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kMuU)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:03:34.78ID:qzVrkX7pd
>>254
完全な無作為とは片寄ったものだからな
2017/10/06(金) 16:03:38.29ID:PgFApwKqM
スキル上げたいへん
9から10はちょっと数字見るだけで諦めちゃう
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rm1c)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:04:08.07ID:vq/Z/ZkTd
応急7個であかが0だ
まあ1個は箱からなんだが
2017/10/06(金) 16:04:08.79ID:eADGcNUva
デバフ要らないってマジ?
2017/10/06(金) 16:04:11.08ID:0SOrPZaq0
エルドリッジもサウスダコタも完凸できるくらい金プリ余ってたら取るくらいでいいよ
先に金プリとってたほうがいろいろ楽
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:04:40.21ID:g2efBom+0
>>222
徹甲弾だから雑魚チラシにもいまいちだったりするんだよなぁ
まあ、全方位弾幕艦3隻揃えたりすると結構良いんだけど
ボスは魚雷と主力におまかせでな
2017/10/06(金) 16:04:59.98ID:aAYyPMrL0
★5はでなかったよ……

https://i.imgur.com/FEdHY5O.png
https://i.imgur.com/5SQHZRr.png
2017/10/06(金) 16:05:02.68ID:+7HclETXp
>>259
どんだけ周回したんだよ
2017/10/06(金) 16:05:02.62ID:rUHvuUWS0
愛宕用に金ブラください
2017/10/06(金) 16:05:51.66ID:qOgWM3fv0
>>271
にゃ?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rm1c)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:05:58.43ID:vq/Z/ZkTd
エレバステラーは楽しいよな
でも旗艦におくと軽装甲のせいで危うくなる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:06:06.32ID:g2efBom+0
>>261
え、それは正気で言ってんの????
2017/10/06(金) 16:06:23.92ID:rDGs97p00
>>162
審査は別の絵で通すって言う裏技もある
 
だからあんま騒ぐな
2017/10/06(金) 16:06:30.99ID:rZOON0oB0
凸素材とか贅沢な事言わないから1体だけでいいから早く揃って
2017/10/06(金) 16:06:45.64ID:+7HclETXp
エンプラだけ引けない
2017/10/06(金) 16:06:46.43ID:/aj+OCp90
>>275
旗艦以外に置いたら機能しにくいんだよな
あれこそロマン
2017/10/06(金) 16:06:51.51ID:rDGs97p00
>>246
応急完成っていくつを言うんだよ!
6個でええか?????
2017/10/06(金) 16:07:12.80ID:GAPy0r6b0
サンディエゴを崇めよ
2017/10/06(金) 16:07:17.46ID:JYrdqORD0
>>273
金は派手すぎるから黒のレースがいいと思います
2017/10/06(金) 16:07:58.76ID:U2o9oFxS0
>>283
スケスケの際どいのがいいと思います
2017/10/06(金) 16:08:09.37ID:rK9O95pu0
ストーリー3ぐらいから艦隊増やさないとしんどい?
2017/10/06(金) 16:08:10.82ID:7ig463Gj0
夕立強すぎる
掘りとかしてる人のレベルヤバすぎだろ…
2017/10/06(金) 16:08:11.11ID:ez6TeqrB0
>>281
聞きたいかね?
2017/10/06(金) 16:08:19.17ID:6n4ejOld0
3-3設計図全然落ちないのな
青設計図のくせに…
2017/10/06(金) 16:08:27.39ID:YdITVn9Ma
夕立もエロドリも素で強いし避けまくるから全然ありだけどな

まぁ弾幕より魚雷の方がダメージ出しそうだけど
2017/10/06(金) 16:08:43.72ID:hOZvfCYQM
>>269
戦力的にはそれが正しいんだろうけど突然報酬更新とかで手に入らなくなりそうでな
とりあえず1ずつ確保しておきたい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rm1c)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:08:46.05ID:vq/Z/ZkTd
愛宕高雄は薄い本だとよくある片方黒下着片方白下着にされそう
2017/10/06(金) 16:08:52.52ID:b1YS3yRHp
アカウント復旧するのに課金履歴の領収書欲しいってメール来たんだけどこれ名前と住所も晒して送らんとあかんのか?
2017/10/06(金) 16:09:16.18ID:qOgWM3fv0
>>286
夕立の時だけ手動ならどうということはあるまい
2017/10/06(金) 16:09:18.56ID:BmFuTSpB0
3倍ハマりくらいは普通にありえるから
応急3個で赤城加賀1人の確率だったら
応急10個でも出ない奴が居てもおかしくない
2017/10/06(金) 16:09:28.28ID:WkN4p7CV0
>>286
装備ウンチの90lv4艦で回れたぞ
まだlvが正義の段階だから本当の地獄はこの先の海域だわ…
2017/10/06(金) 16:09:38.72ID:BWLt6cE40
>>284
いや、あのエロい体で純白ってのも逆にアリだと思うのです。
2017/10/06(金) 16:09:52.32ID:BBZ45p7J0
>>286
2隻オートできるようになってからが本番
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-3SUS)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:09:59.88ID:7meo7VEs0
ようやく3-4周回出来るようになった糞雑魚やけど
応急ってなんの事だよ
優しく丁寧に教えてくれ
2017/10/06(金) 16:10:00.96ID:cXy6+Cyq0
燃料課金しても600位しか貰えないのしんどいなあ
2017/10/06(金) 16:10:09.30ID:BQzgMUiTa
今度大陸でリリースされる宝石研物語ってのがlive2dでスカートめくり出来るらしいしこっちでも取り入れてくれないかな
日本版だけでもいいで
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:10:31.11ID:VpZYIXVg0
>>298
質問スレいけ
2017/10/06(金) 16:10:45.04ID:gpp9Y4o+0
>>298
応急修理装置T3
2017/10/06(金) 16:10:45.50ID:ez6TeqrB0
>>298
まずはテンプレを読みます
2017/10/06(金) 16:10:46.25ID:MIDlH3eja
>>298
質問スレに行け
2017/10/06(金) 16:10:52.14ID:rDGs97p00
確立は収束するとか言ってるやつ

200堀くらいで出るやつが1000ハマっても

次に出る期待値はやっぱり200堀後だぞ
2017/10/06(金) 16:10:57.60ID:6RzUauVH0
無職勢からすると石油なさすぎてキレそうになる
生きがいを奪うな
2017/10/06(金) 16:11:08.79ID:YdITVn9Ma
>>292
Googleプレイならメールで明細文届いてるよ
アップルは知らないです
2017/10/06(金) 16:11:16.75ID:tia+QeORa
>>298
応急修理なんちゃらっていう装備があるんだけどそれのこと?
3-4だとそれのレシピがドロップするから掘りのついでに集めるといいよ
2017/10/06(金) 16:11:17.46ID:7ig463Gj0
>>293
>>295
前衛も後衛も弱めだからギリギリだった
まだ1凸とかいるしレベリングに戻ろう
2017/10/06(金) 16:11:33.11ID:Ryi+uj/z0
>>292
泥ならplayストアから、林檎ならitunesから何日にいくら課金したか引っ張れるだろ
お前は何を提出する気なんだ
2017/10/06(金) 16:11:35.38ID:ANc9/vdQp
>>306
乞食は黙れ👿
2017/10/06(金) 16:11:40.52ID:fI2mODDOa
>>306
イ重力 レナ
2017/10/06(金) 16:11:45.56ID:svo2vXw1a
グラーフって聞くと「我は力の求道者!」を思い出す
2017/10/06(金) 16:11:59.82ID:JsaJJdMt0
エリザベス拾えたらフッドにウォースパにエロメイドと欲しくてたまらなくなるんな・・・初めてちょっとした後に出た愛宕と高雄以降SSRはサンディエゴ4枚きただけでつらい
2017/10/06(金) 16:12:07.43ID:en8CTgwXd
他スレに誤爆2回もしてしまった…
ランク50解禁の自爆ボート80秒が耐えきれないんだが、どんな編成だと安定する?
2017/10/06(金) 16:12:14.66ID:rDGs97p00
パチスロは人生の貴重な時間使ってでもでやっておくのオススメ

あれを経験すると確率というものにすごく寛容になれる
2017/10/06(金) 16:12:21.73ID:DpAFt9REd
POW掘りするんで金ブリ吐き出してください
2017/10/06(金) 16:12:28.36ID:YdITVn9Ma
>>290
4ヶ月経っても更新されてないし大丈夫だと思う
先に取っておくに越したことはないけどね
2017/10/06(金) 16:12:43.76ID:PgFApwKqM
>>292
ストアの課金履歴なり支払い完了メールなりなんか識別できるもんでオーケー
てかむしろなんで氏名住所がいると思うのか
2017/10/06(金) 16:12:46.77ID:NxC+FiAK0
>>306
全部の鯖でプレイしろ
2017/10/06(金) 16:12:55.20ID:+GZnMA8T0
>>300
これだろ?中華始まったな

https://i.imgur.com/LUNojIF.gif

日本ちょっとhentai分野でも出遅れてない?大丈夫?
2017/10/06(金) 16:12:56.67ID:MXqqd+cd0
https://i.imgur.com/fhCrew1.jpg
迷ったら
2017/10/06(金) 16:12:57.08ID:s1ITNdeDa
>>237
小型建造してたらサンディエゴの次によく出るSRみたいなイメージ
2017/10/06(金) 16:12:58.34ID:rDGs97p00
>>306
しってるか?
鯖の数だけ指揮官作れるんだぞ?

同時に5鯖くらいやれ
2017/10/06(金) 16:13:16.36ID:ez6TeqrB0
>>313
あのゲームの人間関係本当によくわからない
2017/10/06(金) 16:13:24.00ID:tia+QeORa
無課金でもやれてるけどな…消費食いすぎなんじゃね?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rm1c)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:13:25.42ID:vq/Z/ZkTd
俺もこれやりてえ
https://youtu.be/X_T0Rvn2QCM
2017/10/06(金) 16:13:29.28ID:4jDImd4x0
1時間25分来た
アニキでお願いします
2017/10/06(金) 16:13:34.01ID:/aj+OCp90
>>309
レベルと凸がほとんどだからそこだけ頑張った方がいい
装備は適当な紫で十分
2017/10/06(金) 16:13:34.62ID:iNcbmh9+0
>>321
親の顔より見た糞gif
2017/10/06(金) 16:13:37.60ID:K+e/bB350
>>315
レベルあげろ
後質スレ
2017/10/06(金) 16:13:38.50ID:Ryi+uj/z0
>>315
エルドリッジ単騎で開幕左上に逃げてお祈りしろ
動かなければ魚雷しかこない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf9-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:13:40.20ID:sbvneHcS0
ライブ2Dって最初に選ぶやつ以外にもあるの?
2017/10/06(金) 16:13:45.80ID:PgFApwKqM
>>313
力が欲しいか?
2017/10/06(金) 16:13:49.76ID:rDGs97p00
>>314
サンディエゴ完凸までがチュートリアルだぞ?
2017/10/06(金) 16:14:04.23ID:7ig463Gj0
>>297
冗談でしょ?
2017/10/06(金) 16:14:16.13ID:U2o9oFxS0
>>313
https://imgur.com/VnAThI8.jpg
これのアズレン版ほしいな
2017/10/06(金) 16:14:18.57ID:0SOrPZaq0
めぼしいモノ勲章で交換してても勲章常に300余ってるんだけど
せめて物資支援はダイヤで更新できるようにして
2017/10/06(金) 16:14:24.00ID:b1YS3yRHp
>>307
>>310
林檎だと領収書に名前と住所引っ付いてんのよ
スクショ切り取らないで送れって来てるからそのまま出すのも抵抗があるんだよなあ
2017/10/06(金) 16:14:28.78ID:ODF+6a7F0
>>321
ただそのゲームは完全放置系のゲームらしいので、ゲー無なんだよなぁ。
変態技術だけこっちに移転してくれないかな。
2017/10/06(金) 16:14:38.58ID:BQzgMUiTa
>>321
だな
ちなみにもう一人のヒロインはパンツ穿いてないどころかほぼ全裸だからな
2017/10/06(金) 16:14:48.87ID:rDGs97p00
>>321
マジかよ・・・・
日本ってクソだわ
2017/10/06(金) 16:14:57.02ID:k1TrvkUVM
>>336
ユニコーン+駆逐のレベル100で周回できるぞ
2017/10/06(金) 16:15:01.24ID:6DIs5r0v0
ロンドンに耐久をください
2017/10/06(金) 16:15:16.08ID:tFuMgb2B0
>>323
小型どころか大型でも特別でも出てくる
2017/10/06(金) 16:15:20.20ID:iZLe6mB8d
経験値2倍とは言わないから経験値増加イベントやってくれないかな
掘ってればレベル上がるけど改にしたいキャラを最初から上げるとなると結構しんどい
2017/10/06(金) 16:15:21.67ID:8pFUds2gd
軽巡の榴弾どこ……?
2017/10/06(金) 16:15:31.21ID:5vQ2SKxR0
>>272
2000ちょいで6体出てその後1000以上やっても全く出ない
2017/10/06(金) 16:15:38.57ID:/aj+OCp90
>>321
これいろんなとこで見るわ
やっぱインパクトあるしなー
2017/10/06(金) 16:15:41.00ID:9L/WEU+ld
これ以上変態要素増やしてどうするんだよ
2017/10/06(金) 16:15:56.67ID:JA6m7k3/0
>>321
こういうのは別にいらないかなぁ…コレジャナイ感
2017/10/06(金) 16:16:15.07ID:s1ITNdeDa
>>344
カーン「金がない」
2017/10/06(金) 16:16:19.97ID:Y1IciA610
でもハムマンのスカートめくりたくない?
2017/10/06(金) 16:16:23.69ID:iZLe6mB8d
>>337
いえ、私は遠慮しておきます
2017/10/06(金) 16:16:31.32ID:BBZ45p7J0
>>336
俺は前衛エルドリッジでやってるし
ヘレナクリーブあたりもここだと良く聞く
二人合計190レベルくらいあればいけるよ
2017/10/06(金) 16:16:33.14ID:U2o9oFxS0
愛宕の水着ずらしてどうなっても知らないわよされたい
2017/10/06(金) 16:16:39.58ID:ez6TeqrB0
>>353
めくりたい!不思議!
2017/10/06(金) 16:16:40.97ID:/Zzret0sd
ヘレナも兄貴もなかなか建造でねぇな
俺?俺はサンディエゴ
2017/10/06(金) 16:16:43.53ID:+GZnMA8T0
>>350
みんなで幸せになるんやろなぁ
2017/10/06(金) 16:16:51.22ID:9L/WEU+ld
>>353
めくりたい
2017/10/06(金) 16:16:51.71ID:/wlWQOMJ0
出撃1100ちょいで赤城完凸分確保
それで加賀ゼロとか嫌がらせやんけ
2017/10/06(金) 16:16:52.61ID:en8CTgwXd
>>346
素材と艦ドロップ率アップがいいです!
2017/10/06(金) 16:16:55.21ID:7ig463Gj0
>>329
>>343
まだ挑むには早かったみたいだな…
2017/10/06(金) 16:17:02.20ID:pjYr/pkqr
>>336
2隻も冗談じゃないし
3隻オートとかならド安定でボス50秒くらいで終わる

>>343
それオートだとユニコーン落ちて終わりだろ
2017/10/06(金) 16:17:05.15ID:0SOrPZaq0
水着コスの売上が多い艦のLive2D出るような仕組みにして
2017/10/06(金) 16:17:23.88ID:YdITVn9Ma
>>339
良く分からんが注文番号みたいなんても書いてあるならそこだけ見せればいいよ

ていうか住所とか名前なんて送る必要ない
2017/10/06(金) 16:17:29.73ID:CtAR6RTU0
なんで防衛艦隊がガチなやつが多いんや...
2017/10/06(金) 16:17:36.93ID:L3fV/oN20
日本がヘンタイをリードし、中華が手薄な部分をリードする
ヘンタイの日中有効や
2017/10/06(金) 16:17:43.40ID:svo2vXw1a
>>321
でもこういうのも全て日本のゲームやアニメに影響受けてのものなんだよな…これ作った連中のテレビはどこの世界線に繋がってんだろ
2017/10/06(金) 16:18:07.79ID:gpp9Y4o+0
まぁせっかくタッチに反応返すんだからもっとアクション豊富にして欲しいかなーとは思うけど
先に全キャラにボイスとLive2Dだな
2017/10/06(金) 16:18:42.27ID:cVSJpoOea
出撃1,000とか一航戦の片方1人でもあればいい方だろ
頼むそう言ってくれなんでクソ運なんだよ
2017/10/06(金) 16:18:42.83ID:XYI7mJYh0
せめてSSRにボイスは欲しいわ幻聴にも限度がある
2017/10/06(金) 16:18:50.90ID:7ig463Gj0
マジでみんなあんなとこを数隻で回るのかよ
雑魚戦だけで1艦隊ボロボロになったし信じられない
レベルって大事なんだな
2017/10/06(金) 16:19:15.01ID:nzBjToYu0
>>49
何やってるんだよ!団長!��
2017/10/06(金) 16:19:30.40ID:YdITVn9Ma
live2dもボイスも大陸版に実装されてから来るだろうし向こうの運営に要望送らないとね
2017/10/06(金) 16:19:36.40ID:P5Qp9B+D0
QEのスカートめくってお仕置きされたい
2017/10/06(金) 16:19:42.34ID:5+X+VX580
>>367
雑魚が上がってこないようにするため
2017/10/06(金) 16:19:47.85ID:BBZ45p7J0
>>373
逆に低消費オート周回してると

低レベルは足手まといでしかないとわかる
70台の奴とかいるなら抜いてみ。大して変わらんから
2017/10/06(金) 16:20:02.55ID:/Zzret0sd
6章から平均90あればいいんじゃね
2017/10/06(金) 16:20:08.80ID:HRvzmksLa
>>373
君も一週間もすりゃ6-4から離れられない体になってるよ
2017/10/06(金) 16:20:13.34ID:MAODw9mv0
祥鳳さっぱり落ちんな
レキとロドニーばっかだわ。勲章うまいけどさ
2017/10/06(金) 16:20:16.23ID:8YVW1HOG0
めんどくさいからさ誰か図鑑に関係ないキャラリスト作ってくれ・・・
2017/10/06(金) 16:20:25.76ID:femc8Qub0
6-4はレベル上げればなんとかなる。
後、個人的な感覚だけど6面は偵察艦隊が主力艦隊より強いから今までの感覚で死にそうな時に偵察選ぶとゲロ吐く
2017/10/06(金) 16:20:44.74ID:uZdRU/Uha
アズールレーン、艦これ、Hearts of Iron、アルペジオでコラボして名称混乱コラボとかやって欲しい
2017/10/06(金) 16:20:55.74ID:lJEtUDTQ0
ボス夕立の魚雷クソ痛い
500くらってて笑った
2017/10/06(金) 16:21:23.03ID:gHzD4759d
>>373
大抵は100の2艦は経験値勿体ないから90代の2艦に育成1枠とかそんなんだぞよゆうよゆう
2017/10/06(金) 16:21:26.94ID:5+X+VX580
どうせそのうち図鑑追加されるだろ
適当に育てようぜ
2017/10/06(金) 16:21:48.17ID:ez6TeqrB0
>>383
結構そういうの多いんだよな
自爆艦とか航空機の配置とかが嫌らしくてダメージ増える編成が割とある
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kMuU)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:21:56.61ID:QUd3B9B+d
>>371
すまん、赤城2加賀1拾ったがまだ1500回いってない
2017/10/06(金) 16:22:17.80ID:U7q2hqmed
6-4はポートとユニコ燃費21で雑魚五回、QEとメイド燃費25でボスで回してる
駆逐とユニコは処理が遅くて時間かかってダルいからダメ
2017/10/06(金) 16:22:17.91ID:7ig463Gj0
>>378
70抜いたらほぼ残らないんだが…
とりあえず80か90で埋められるまでは消費重すぎるしダメだな
2017/10/06(金) 16:22:25.28ID:hiqMrxwd0
建造は特型と小型まわしときゃええんか?
2017/10/06(金) 16:22:53.83ID:BBZ45p7J0
>>383
まるっきり逆だわ
偵察艦隊▲3<主力艦隊▲2 でダメージ多い
編成によるんだろうな・・・
2017/10/06(金) 16:22:54.97ID:MkWTSNO70
クリーブニキはマジで一回も見てないわ建造は愛宕の為に金いれてかなり回したけどそれでも見なかった
2017/10/06(金) 16:23:03.71ID:VTtXPZQqa
まだ50周もしてないが片方出たわ、ちょろいなアズレン

https://i.imgur.com/IkLaTvc.jpg
2017/10/06(金) 16:23:12.95ID:femc8Qub0
>>388
航空系の艦隊が出ない分、偵察で航空機いっぱい飛んでくるのがね。
うちがヘナチョコ対空だからかもしれないけど、気がつくと主力がごりっと減ってる
2017/10/06(金) 16:23:20.90ID:eADGcNUva
ポートランドとか言う青背景
あの子これから改造実装とかマジ?
2017/10/06(金) 16:23:25.74ID:ffYHSNl60
>>395
こっからな
2017/10/06(金) 16:23:29.19ID:MkWTSNO70
>>371
我が家は共に0なんだが?
2017/10/06(金) 16:23:44.20ID:gpp9Y4o+0
>>395
そうやってフラグを立てるから・・・
2017/10/06(金) 16:24:47.82ID:y0tYZOhX0
所詮ゲームの引き運なんて良くてもいいことねえよ
ここ一月流れバグってた友人が今は車に跳ねられて入院中だ
金が出なかったことにむしろ命を削られずに済んだと安堵していけ
2017/10/06(金) 16:25:10.70ID:/Zzret0sd
どうせ早めに出て4に進んでも返り討ちされて3-4周回に戻されるから安心していいぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:25:24.57ID:8AJDcy7X0
金鰤の「がおー」ください
2017/10/06(金) 16:25:30.63ID:hFQg6cS90
>>108
こんなんもあったわw
https://i.imgur.com/v8REpjW.jpg
2017/10/06(金) 16:25:56.98ID:Nn6fam6FM
3ー2回ってるけどヘルダイバーしか集まらん砲設計でなすぎやろ…
2017/10/06(金) 16:26:36.22ID:1tYQG7wI0
ヘルダイバーすら出んが!?
2017/10/06(金) 16:26:47.29ID:6+4FA9qI0
(「・ω・)「ガオー
2017/10/06(金) 16:26:51.71ID:jHWScw0Vd
>>205
平海の絵師さんか?
2017/10/06(金) 16:26:55.75ID:PgFApwKqM
なんだかんだで応急はニ艦隊分はほしいからアカカガ早く出てもどうせ周回はするだよな
2017/10/06(金) 16:27:13.53ID:i5jTsvKK0
>>371
https://i.imgur.com/9Sg1t1s.jpg
まだ片方でないわ、ツラい
2017/10/06(金) 16:27:31.27ID:+qvbclKk0
さっき初めて1-4回ってるけど面白いねこれ 艦これやってたから懐かしいし羅針盤の煩わしさないからいいね
2017/10/06(金) 16:27:47.80ID:5vQ2SKxR0
アニキはまじででない
5-3回っても建造回してもでない
2017/10/06(金) 16:27:54.52ID:eADGcNUva
平均80まで行ったら5章までさっさと進めた方がいいぞ
90なら6章いけるし
手動ならもっと低くても無理やり進めること出来る
武器強化が進めばはむがもっと楽になるぞ
3-4は一度忘れた方がいい人もいる
2017/10/06(金) 16:27:54.93ID:ih8m7n48H
>>129
激亀ですまん
wiki見てると好きな艦が大体解体&売却で複雑な気持ちになる
2017/10/06(金) 16:28:36.28ID:CB3wtYaf0
紫設計図はまだ雑魚で出るから有情
2017/10/06(金) 16:29:23.64ID:7pPUiCUN0
赤城さーんそろそろデレてくれー・・・
僕もう疲れたよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-M+Y2)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:30:00.47ID:dG8Y+Txzp
50周ほどで赤加賀揃ったんですが...
2017/10/06(金) 16:30:26.52ID:E7XZlxWE0
6−4一周油200以上消費するわ・・・
2017/10/06(金) 16:30:27.33ID:MXqqd+cd0
金設計図とか言う修行
2017/10/06(金) 16:30:29.28ID:bojgIu7V0
(´・ω・`)半周で揃ったわ
2017/10/06(金) 16:30:29.34ID:femc8Qub0
>>413
これ真面目にそうだと思うんだ。
紫装備は箱開けてるうちに集まる(応急と装填はあんま見かけないとはいえ)し、凸分まで考えると赤加賀集めるまで3-4とかやってるよりさっさと6面で紫パーツと金箱ワンチャンした方が結果的に強くなると思う。
赤加賀嫁の人は頑張れ
2017/10/06(金) 16:30:32.73ID:/Zzret0sd
今後BGM増えたりするんだろうか
重桜空母ボスと夕立の好きだわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:30:37.10ID:8AJDcy7X0
おい……まさかお前ら持ってないのか……?
前に貼られてた金鰤の好感度愛のセリフの画像保存し忘れたから誰が持ってないアフィ?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-PG2A)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:31:02.32ID:hSUfd9PuM
SS欲しくてやけになって限定10回くらい高速建造したけどなんも出なかったけどこれってめっちゃ損なんやろか
キューブと高速建造材の使い方としては
2017/10/06(金) 16:31:12.43ID:hBBI6haHM
>>401
夕立出るまでに4日かかった俺はしばらく安全だわ
2017/10/06(金) 16:31:43.86ID:E7XZlxWE0
がおー
2017/10/06(金) 16:31:53.88ID:DFkzNraOa
これのこと?
https://i.imgur.com/HutlYfK.jpg
2017/10/06(金) 16:31:57.33ID:9L/WEU+ld
ゴールしそう
2017/10/06(金) 16:32:10.25ID:jHWScw0Vd
>>371
指揮官レベル26で赤城1出たゾ
2017/10/06(金) 16:32:24.79ID:Y8eQxQoLa
>>424
委託でめっちゃ貯まるからヘーキヘーキアフィ
2017/10/06(金) 16:32:37.02ID:VubHrf+la
中原麻衣に釣られて始めた俺は3-4を周回するしかないのだ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:32:44.07ID:8AJDcy7X0
>>427
それそれそれそれ!
サンクス!!!!!!
2017/10/06(金) 16:32:51.85ID:817BUczva
>>427
ネツァワル
2017/10/06(金) 16:32:55.21ID:Y1IciA610
>>423
しょうがないにゃあ
https://i.imgur.com/1iuVAJH.jpg
2017/10/06(金) 16:33:03.07ID:ih8m7n48H
キューブはZ46ちゃんのために取っといたほうがいいゾ
2017/10/06(金) 16:33:19.20ID:CdnixwjK0
wiki見ても分からんのだけどコンディションってドッグで一人一人クリックしないと確認できんの?
面倒くさすぎるんだけど何処かに一括で確認できるとこって勿論ある、よね?
2017/10/06(金) 16:33:38.02ID:YdITVn9Ma
>>408
エロドリ、海姉妹描いてる人だね

公式で抜ける絵師筆頭候補
https://www.pixiv.net/member.php?id=2331978
2017/10/06(金) 16:33:42.16ID:imx7uRcHM
今行かせてる限定委託でキャラが落ちるかもってヤツだけど、高ランクだとSRとかSSRとかもドロップするんですかね?
2017/10/06(金) 16:33:46.05ID:ih8m7n48H
>>427
装備が変態すぎる
2017/10/06(金) 16:33:47.92ID:5JFvUGLQ0
(´・ω・`)アマゾンもほえるよねがおー
2017/10/06(金) 16:33:48.30ID:pcmWjsfQd
とっとと金設計図集めてこんか
全種類集めるまで帰ってくるな
2017/10/06(金) 16:33:49.16ID:JA6m7k3/0
>>427
テレテレテッテ
2017/10/06(金) 16:33:53.84ID:jHWScw0Vd
>>423
これかアフィ
https://i.imgur.com/4SYZyHQ.jpg
2017/10/06(金) 16:33:57.44ID:9CxyV7kg0
ゴロ虫ライフさん、アズルーンレーンを始める
2017/10/06(金) 16:34:00.06ID:f3LZVjZSp
キューブあってもお金が足りない罠
結局明石に貢ぐハメになる
2017/10/06(金) 16:34:17.11ID:hBBI6haHM
が、がお
2017/10/06(金) 16:34:18.78ID:dRDSAJdFd
前スレのNGくんが言ってたのってこれのことか?これはyostar が 提供するアズレン速報っていみじゃなくて、yostar の 提供するアズールレーンをまとめたアズレン速報って意味やろ。
確かに少し紛らわしいが、そう思ったのならなんで画像上げなかったの?

http://i.imgur.com/ysH5ynD.jpg
2017/10/06(金) 16:34:38.11ID:MBi4Nl5Y0
特型からでるやつはわりかし揃ったけど次は大型のほうがええか?
2017/10/06(金) 16:35:21.86ID:femc8Qub0
>>437
この人の絵ロリなのにムチムチしてるというかお腹周りの描き方が変態過ぎて股間に良くない
2017/10/06(金) 16:35:33.33ID:Nn6fam6FM
逆に言えば平均80まで3ー4に篭ってていいんですかやったー
チャンスがいっぱいだぁ
2017/10/06(金) 16:36:22.91ID:9myHf9gC0
プリンツちゃんの装備どうしてる?ちょっとみんなの自慢のプリンツちゃん見せて?
2017/10/06(金) 16:36:29.41ID:7pPUiCUN0
僕もまだまだ篭れるな!
エンタープライズさんが80になるまであと何周なんだろ(白目)
2017/10/06(金) 16:36:31.66ID:ksBhWXWMd
前衛重巡×3
後衛空母×3
で3-4オート周回してるんだけど駆逐育てなきゃ後々詰むかな?
2017/10/06(金) 16:36:33.61ID:cXy6+Cyq0
燃料配布来ねえかな
2000より多くならないんだが
2017/10/06(金) 16:36:55.59ID:lJEtUDTQ0
エロドビッチちゃんレベル60から上げるのだるい
2017/10/06(金) 16:36:55.99ID:Opw/c7MhM
言うほどこのゲーム面白いか?
2017/10/06(金) 16:37:21.09ID:xB04NNa9d
>>434
shugeeeeeeeeee
2017/10/06(金) 16:37:21.96ID:Y1IciA610
https://i.imgur.com/RR1d0tD.jpg
2017/10/06(金) 16:37:25.59ID:YdITVn9Ma
次イベの縛り艦前に誰か挙げてた気がするけど忘れた
2017/10/06(金) 16:37:33.29ID:BY1ggBLo0
>>456
ガチャや義務に疲れた身体に染みる
2017/10/06(金) 16:37:52.68ID:5vQ2SKxR0
>>451
装備
E:水着


以上
2017/10/06(金) 16:38:02.66ID:87eGU/8Oa
圧を気にしなくていいし邪念を消す必要もないからな
2017/10/06(金) 16:38:03.17ID:Opw/c7MhM
>>460
それはあるかも
2017/10/06(金) 16:38:19.27ID:TZh1Mu3w0
https://imgur.com/SFmAtc0.jpg
おまえら小型でヘレナ出るって言うから回したらひどいことになったやないか
おまえらどうしてくれんねんオレの心はボロボロだぞ・・・
2017/10/06(金) 16:38:32.28ID:6RzUauVH0
駆逐って装甲紙すぎない?
軽巡はピンピンしてんのに真ん中の駆逐が死にかけってよく見る
2017/10/06(金) 16:38:34.55ID:ih8m7n48H
>>453
石油がマッハ
そういう意味ではいずれ詰む
2017/10/06(金) 16:38:37.83ID:MXqqd+cd0
プリケツさんは水着着せて長時間委託(意味深)にだしてるよ
2017/10/06(金) 16:38:41.48ID:9L/WEU+ld
ガチャや義務に疲れたアナタに3-4周回

これでいいのか…?
2017/10/06(金) 16:38:54.98ID:YdITVn9Ma
エバラ出てるじゃねぇか大当たりやん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EJKO)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:39:07.20ID:AD8Ay5Tha
(´・ω・`)全国民ガチャ中毒者の日本だと流行らないやろ
2017/10/06(金) 16:39:14.15ID:E7XZlxWE0
>>453
4のハードは駆逐必須
2017/10/06(金) 16:39:22.76ID:BBZ45p7J0
SR狙ってSSR二人来てるんだから当りじゃねぇか
2017/10/06(金) 16:39:25.63ID:lJEtUDTQ0
なあもしかして夕立掘ったらゲームクリア?
2017/10/06(金) 16:39:31.34ID:z4ZySX7aM
>>382
これ俺も欲しい(チラッ
2017/10/06(金) 16:39:35.30ID:ih8m7n48H
>>464
エディンバラおるだけで大当たりだろ張っ倒すぞ
2017/10/06(金) 16:39:36.46ID:2pVIIO6/0
装備箱は1万5個のクロキッドってのがいいのですか?
2017/10/06(金) 16:39:53.48ID:BXZLjVJ7a
>>464
エディンバラ裏山
2017/10/06(金) 16:40:06.26ID:/aj+OCp90
>>464
NやRやSRもいろいろ出てるのにSSRで唯一複数出てる辺り流石というか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:40:06.38ID:g2efBom+0
>>450
3-4雑魚狩り艦隊は50〜60で入れ替えてけ
80まで引っ張ると他がまったく育たなくてレベリングのための周回をやる事になるぞ
2017/10/06(金) 16:40:08.27ID:imx7uRcHM
>>437
仕事中になんて物見せてくれたんだ!
ありがとう
2017/10/06(金) 16:40:09.75ID:ih8m7n48H
>>465
修理箱持たせてどうぞ
2017/10/06(金) 16:40:11.47ID:Opw/c7MhM
てか艦これがブラウザゲーに固執して不便な点改善しないからこんなことに
2017/10/06(金) 16:40:13.21ID:ObPAdvse0
戦果溜まってるのにサウスダコタいねええええええええええええええええ
2017/10/06(金) 16:40:13.32ID:f3LZVjZSp
テ☆ネ☆シー思い出す
2017/10/06(金) 16:40:30.70ID:jHWScw0Vd
>>437
通りで股関に響くと思ったわ
2017/10/06(金) 16:40:39.41ID:DFkzNraOa
>>464
いや、SSRは出てるじゃん……
二枚も……
2017/10/06(金) 16:40:55.32ID:6RzUauVH0
>>481
な〜るほどね
すっかり忘れてた、ありがとう
2017/10/06(金) 16:41:16.54ID:9L/WEU+ld
ディエゴちゃんは可愛いし対空そこそこいいし可愛いしいいだろ可愛いし
2017/10/06(金) 16:41:20.03ID:gyKzHY9T0
もしかしてブリ強いんか?(錯乱)
2017/10/06(金) 16:41:22.38ID:Opw/c7MhM
サンディエゴ定期
2017/10/06(金) 16:41:39.44ID:Y5biO/Md0
>>482
技術がないだけだぞ
野良アプリといい改のパワポUIといい
2017/10/06(金) 16:42:02.61ID:lnUEeBOVr
アリゾナはなんで泣いてるん
2017/10/06(金) 16:42:09.11ID:Cldu7gcL0
隙あらば自虐風自慢
2017/10/06(金) 16:42:24.18ID:Nn6fam6FM
>>479
やっぱ雑魚刈りとボス直で分けるんかそれでやってみよう
2017/10/06(金) 16:42:39.10ID:ez6TeqrB0
>>437
この人技術系って書いてるんだけど…
2017/10/06(金) 16:42:41.24ID:svo2vXw1a
>>464
2ンディエゴとか…サンディエゴの面汚しめ
2017/10/06(金) 16:43:09.31ID:1NiiaF21d
>>473
設計図が待ってるがまぁほぼクリア
俺はもうあまりやってない
2017/10/06(金) 16:43:32.98ID:G4h9mkhGd
>>451
金ポンポンが欲しい
https://i.imgur.com/ri5pi8H.jpg
2017/10/06(金) 16:43:36.47ID:Zdn1MHLc0
>>464
エディンバラのが正直良いわ
2017/10/06(金) 16:43:37.45ID:jHWScw0Vd
>>464
もう1人サンディエゴ欲しかったな
2017/10/06(金) 16:43:39.61ID:eADGcNUva
https://i.imgur.com/A0YeE2l.jpg
サンディエゴ、ノーマル背景じゃん
2017/10/06(金) 16:43:47.80ID:wQVpGW0Kd
3-4で詰んだ対空どうすんのこれ
2017/10/06(金) 16:43:49.97ID:mPolPSK10
長かったぜ
https://i.imgur.com/NDQE0LY.jpg
2017/10/06(金) 16:44:02.59ID:MBi4Nl5Y0
え、エディンバラってヘレナの代用になるかね
代用ってか6-4周回のために使いたかったけど十分?
2017/10/06(金) 16:44:18.59ID:0OvmUCjad
よろしいか
https://i.imgur.com/YvzbLfX.jpg
2017/10/06(金) 16:44:33.36ID:lnUEeBOVr
>>504
充分使えるぞ
2017/10/06(金) 16:44:49.33ID:Y5biO/Md0
>>503
妹…?
2017/10/06(金) 16:45:11.10ID:1tYQG7wI0
(ス)クラップ
2017/10/06(金) 16:45:14.96ID:j0dMRtuI0
ドーセットシャー シュロップシャー

二大おしっこ擬音
2017/10/06(金) 16:45:23.01ID:aVEb7DG80
おなじのでたら限界突破でいいの?
複数持ち意味ある?
2017/10/06(金) 16:45:44.33ID:0OvmUCjad
明石犯す
箱に詰めてフリー便所にする
https://i.imgur.com/NGF2r4t.jpg
2017/10/06(金) 16:45:48.87ID:CPUkwIS00
エディンバラはロイヤルってのがある
2017/10/06(金) 16:46:04.02ID:eADGcNUva
>>511
芸術点高い
2017/10/06(金) 16:46:06.11ID:3boosaP90
ふなっしーの友達かな
2017/10/06(金) 16:46:07.01ID:U2o9oFxS0
>>437
愛宕高雄の人も日本語書いてたけど、アズレンのイラストレーターは日本語出来る人使ってんのかね
2017/10/06(金) 16:46:21.32ID:N9RCge/x0
>>511
あぁ日々の疲れを忘れるよ
2017/10/06(金) 16:46:46.05ID:femc8Qub0
>>503
ポードランドが有名過ぎてあれだけどこの子も大概シスコン。
というかこの見た目で妹なギャップ好き
2017/10/06(金) 16:47:16.92ID:Y5biO/Md0
日本人以外が萌えコンテンツに関わろうと思ったら日本語取得は必須レベル
2017/10/06(金) 16:47:39.81ID:hBBI6haHM
>>503
この子妹なのw
2017/10/06(金) 16:47:53.30ID:ih8m7n48H
>>511
フルハウスじゃん
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:48:06.65ID:W0SRnE+U0
精子出た😭
ハジレンハジレンハジレン!!!!!
https://i.imgur.com/UvwxUYX.jpg
2017/10/06(金) 16:48:52.48ID:bojgIu7V0
(´・ω・`)正直何言ってるのかわからないところ多々あるよね
2017/10/06(金) 16:49:13.82ID:QqO/yBlH0
赤加賀でねぇ…
ハードでやった方がいいのか?
2017/10/06(金) 16:49:37.57ID:6RzUauVH0
>>523
変わらないだろ
2017/10/06(金) 16:50:15.35ID:Wgcqz1Oh0
>>515
単純に大抵萌えオタだからちょっと使えるだけと思う
そういうのは台湾に死ぬほどいる
2017/10/06(金) 16:50:22.69ID:h1fd3fSE0
流石に爆乳すぎて怖い
貧乳はおらんのか
2017/10/06(金) 16:50:32.17ID:YdITVn9Ma
>>515
中国のイラストレーターさんはほとんど日本語使えるよ(完璧ではないけど)
2017/10/06(金) 16:50:32.97ID:JsaJJdMt0
>>502
その段階で対空考えてもしゃーないから主力が落ちる前にボス削るしかないんや
2017/10/06(金) 16:50:53.98ID:i5jTsvKK0
>>522
隙あらば自分語りやめろ
2017/10/06(金) 16:50:57.33ID:mPolPSK10
即落ちしてて草 SDかわいいわ

https://i.imgur.com/qK6JDQc.png
2017/10/06(金) 16:51:10.63ID:mcOTA4w6d
このゲーム今日見つけて気になるんだけどどういうとこが面白い?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:51:13.66ID:s/dVqXTl0
>>526
一緒にウォースバイトおねぇちゃんを愛でよう
2017/10/06(金) 16:51:20.82ID:K+e/bB350
>>526
イギリス面に堕ちろ
2017/10/06(金) 16:51:21.59ID:0ZbiofJCa
微修正
https://i.imgur.com/5Mp9CjA.jpg
2017/10/06(金) 16:51:22.63ID:cDkpo7UI0
>>526
飛龍
2017/10/06(金) 16:51:35.40ID:PgFApwKqM
>>511
悪いのは不知火にゃ
2017/10/06(金) 16:51:40.25ID:VIrbrL50a
ポーランドだったりポードランドだったり
あの姉妹も大概名前いい加減に覚えられてる気がする
2017/10/06(金) 16:51:42.57ID:ih8m7n48H
>>526
駆逐ママ
2017/10/06(金) 16:51:45.42ID:z1+zVrrn0
ちょっと触ってみるだけのつもりで始めたから、ろくに情報を集めず適当にやってたもんで
取り敢えず委託で10にして片っ端から1凸なんてやってしまったw
暫く続けるつもりになったのは良いけど、まっさらのまた集めなきゃ
課金アイテムで良いからリセットアイテム売ってくれ
2017/10/06(金) 16:51:53.57ID:femc8Qub0
>>530
ドアの側にある木でちょっと笑った。
動線ないやんけ
2017/10/06(金) 16:52:29.53ID:0OvmUCjad
レキシントンちゃんが持って帰ってきてくれたから癒やされてくるわ
https://i.imgur.com/kXnpuM6.jpg
2017/10/06(金) 16:52:45.47ID:+GZnMA8T0
>>526
我らがエリザベス様がおるぞ
2017/10/06(金) 16:52:50.09ID:CPUkwIS00
ポートランド知らんのが怖い
2017/10/06(金) 16:53:05.12ID:ih8m7n48H
>>539
垢削除か別鯖で最初からでいいじゃん
2017/10/06(金) 16:53:10.96ID:Zdn1MHLc0
>>504
6-4の雑魚はお手軽入手で燃費もいいフェニックスでいいだろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:53:18.96ID:RDQezkJR0
>>539
釣り針でかいぞ
2017/10/06(金) 16:53:25.20ID:femc8Qub0
>>537
トって打ったつもりだったんだ許してくれ。
改造来たら改造するから
2017/10/06(金) 16:54:18.99ID:6RzUauVH0
120円課金したのにサラトガもらえなかったんだけどもしや期間限定だったりする?
2017/10/06(金) 16:54:25.03ID:0OvmUCjad
https://i.imgur.com/D13jjfj.jpg
2017/10/06(金) 16:54:38.46ID:C9mLqpK4d
5章も6章も有能装備ばっかで全部掘らなきゃいけないと思うと気が遠くなる
2017/10/06(金) 16:54:52.93ID:ez6TeqrB0
>>509
シュロップシャーちゃんのおしっこ甘そう
2017/10/06(金) 16:54:55.33ID:IyLOi1rx0
6-4ボスから初めて金箱出た
金デストロイヤーうめえ
2017/10/06(金) 16:54:59.52ID:QqO/yBlH0
>>524
変わらないのか…
まじか…
2017/10/06(金) 16:55:07.44ID:K+e/bB350
>>548
ツイみよ
2017/10/06(金) 16:55:07.80ID:7OCEgvKId
>>526
金髪まな板がなんたらかんたら
2017/10/06(金) 16:55:12.43ID:+GZnMA8T0
>>548
自動じゃない定期
公式ツイッター見るがよろし
2017/10/06(金) 16:55:58.33ID:5+X+VX580
有能装備は箱からツモれ
2017/10/06(金) 16:56:05.87ID:6RzUauVH0
>>554
>>556
これは申し訳ない
2017/10/06(金) 16:56:08.56ID:d3QXTrJDd
>>548
特に用事がないんだったらもう行くね
2017/10/06(金) 16:56:19.14ID:MM9agHIe0
あぁ〜ヘレナ強すぎるんじゃぁ
2017/10/06(金) 16:56:30.76ID:SF8CwYzQ0
>>553
今日の赤城はハードで出たから俺の中では出易い
2017/10/06(金) 16:56:43.45ID:lkcVVF0U0
>>502
サンディエゴを信じろ
2017/10/06(金) 16:57:04.74ID:RqD7hrm+0
ダイヤ何に使えばいいかおせーて
2017/10/06(金) 16:57:06.24ID:nUaGeFC+d
初回限定一万円分のダイヤをフッドに溶かしてしまった、出ないなぁ
2017/10/06(金) 16:57:06.46ID:rDGs97p00
エンプラは勲章で取ったしフッドは出た

エロメイド難民になってしまった・・・・・
2017/10/06(金) 16:57:10.88ID:IN9XkPVia
ふむふむなるほどなるほど
https://i.imgur.com/qVyq6q4.jpg
2017/10/06(金) 16:57:35.84ID:k1TrvkUVM
6-4一周138が重く感じてきた、もうちょい軽い軽巡と空母起用するかね
2017/10/06(金) 16:57:49.16ID:ON0EYfYQ0
ハードの方がいいもの出やすい気はするぞ
たかが6回でSSR引き当てられるかは別だが
2017/10/06(金) 16:58:01.60ID:JsaJJdMt0
>>563
衣装全部買う
2017/10/06(金) 16:58:29.30ID:rDGs97p00
>>521
今気づいたけど
これ遠めで見ると光の関係で全裸に見えるな
2017/10/06(金) 16:58:31.79ID:sQEemfY20
>>563
金に換えて金箱買う
2017/10/06(金) 16:58:35.15ID:aEM2BYbm0
今日も加賀は落ちなかったか
2017/10/06(金) 16:58:38.73ID:8YVW1HOG0
ポーランドの改造ってどんなかんじよ?
2017/10/06(金) 16:58:47.97ID:6n4ejOld0
3-3の76mm設計図2周して2枚とか冗談きついわ
これこんなに出ないもんなのか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:58:48.95ID:RDQezkJR0
フッドが建造で一番でないしな
2017/10/06(金) 16:59:03.16ID:zhlb8Rhq0
可愛い可愛いインディちゃんって、言うじゃな〜い?
でもそれ言ってる君の方がもっと可愛いですからあああああああああああ
2017/10/06(金) 16:59:44.11ID:rUxqz3wr0
>>574
出すぎだろ
2017/10/06(金) 16:59:48.15ID:rDGs97p00
>>531
うるせぇ!

やろう!!!!!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-PG2A)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:59:59.52ID:hSUfd9PuM
明石のメール癒されるんじゃ〜
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:00:15.88ID:s/dVqXTl0
明石が金鰤送りつけてきたんだがお前は誰だ?
2017/10/06(金) 17:00:20.24ID:C9mLqpK4d
>>574
10周して0とかざらやぞ
2017/10/06(金) 17:00:23.44ID:3boosaP90
赤加賀掘りで停滞して先進んでなさそうな人多そうだなw
2017/10/06(金) 17:00:34.60ID:bojgIu7V0
(´・ω・`)じしん
2017/10/06(金) 17:00:41.23ID:IN9XkPVia
>>531
インディちゃんがかわいい
2017/10/06(金) 17:00:55.63ID:SrTOIrsu0
エルドリッジ微妙やん…騙されたわ


と思ってたけど凸最後までやったら弾幕クソ強くなってわろた
武器も別に金いらんし演習でもlucky回避ワンチャンあるし可愛い
2017/10/06(金) 17:01:16.46ID:Opw/c7MhM
てか夕立掘り完了して暇だ
2017/10/06(金) 17:01:33.53ID:svo2vXw1a
>>583
神奈川だけど揺れなかったよ
2017/10/06(金) 17:01:36.50ID:y0tYZOhX0
たすけて!
2017/10/06(金) 17:01:54.14ID:N9RCge/x0
東京は今揺れてるな
2017/10/06(金) 17:02:00.46ID:z1+zVrrn0
>>544
そんなめんどくさいことなんでやらなきゃならんの
2017/10/06(金) 17:02:06.58ID:3PM3wyIsp
総出撃550ちょいで赤城2機応急3は運良い方?
だと思いたい
2017/10/06(金) 17:02:12.53ID:yePJ6uXo0
どこいな
2017/10/06(金) 17:02:14.95ID:5vQ2SKxR0
震度2ぐらいが20秒ぐらい続いたな
2017/10/06(金) 17:02:19.84ID:8YVW1HOG0
なに?地震か日本終わりか?
2017/10/06(金) 17:02:24.87ID:XYI7mJYh0
こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。改めて地震の方は大丈夫でしたか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:02:31.13ID:kI8iYMKK0
新しい海域行くときは完全クリアしてから次行くから燃料の消費がやばい
全艦撃破で300近く燃料使う
2017/10/06(金) 17:02:31.19ID:Q9+NMn/Oa
明石メールは今後も続いてほしい
2017/10/06(金) 17:02:34.35ID:iZLe6mB8d
地震とかどこの田舎だよ
2017/10/06(金) 17:02:38.21ID:rDGs97p00
Sレアの娘は常に改で金色になれるチャンスがあるんだよな
 
まあSSRは虹色になりそうだけど
2017/10/06(金) 17:02:39.99ID:6n4ejOld0
20って書いたつもりが2周になってた…
2017/10/06(金) 17:02:57.95ID:CPUkwIS00
東京東部震度1位
2017/10/06(金) 17:03:25.71ID:38xAi2r80
とりあえずリセマラ始めようと思う
オイゲンちゃんって強いん?
2017/10/06(金) 17:03:30.58ID:ZqT0wkqca
PoW出ないから是非ともフッドに責任を取ってフッドのエロ画像ください
2017/10/06(金) 17:03:45.79ID:N9RCge/x0
>>595
鬼畜入社試験やめーや
2017/10/06(金) 17:03:46.11ID:WCv9Cy840
>>585
そらアレ完凸でリキャストが2/3になって弾が3/2になってるからな
2017/10/06(金) 17:03:51.42ID:8YVW1HOG0
やたら広範囲の地震だったな前震か
2017/10/06(金) 17:03:56.28ID:IN9XkPVia
>>595
鬼畜やめろ
2017/10/06(金) 17:04:01.62ID:yxDbGEUc0
ジュノーって二人いるのか!?
2017/10/06(金) 17:04:01.76ID:6kV435V4a
ボーグのSD癖にならない?
2017/10/06(金) 17:04:02.65ID:K+e/bB350
>>602
股間特攻
2017/10/06(金) 17:04:03.60ID:Opw/c7MhM
>>602
リセマラするよりさっさとはじめた方がいいよ
そのうち出る
2017/10/06(金) 17:04:14.18ID:DjVYNZoXd
佐世保チャットきもいきもいきもいきもい
2017/10/06(金) 17:04:14.26ID:rUxqz3wr0
>>600
出すぎだろ
2017/10/06(金) 17:04:35.37ID:K+e/bB350
>>609
なる
2017/10/06(金) 17:05:00.33ID:P5Qp9B+D0
フッドスキルレベルまだ6なのにボス1撃でおかしなことやっとる
2017/10/06(金) 17:05:09.06ID:6n4ejOld0
>>613
ええ…
20周で2枚で良い方なのか…きっついな
2017/10/06(金) 17:05:09.71ID:ih8m7n48H
>>590
じゃあ窓際に行って墜ちろ!
2017/10/06(金) 17:05:33.55ID:N9RCge/x0
>>615
スキルレベルより凸数やと思うぞ
2017/10/06(金) 17:05:41.95ID:zFYvzyoja
綾波のおっぱいも揺れている
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:06:04.32ID:kI8iYMKK0
エンプラが「終わりだ」て言ったら手を放す奴俺以外にも絶対折るよな
2017/10/06(金) 17:06:12.35ID:MWxHCdQRd
>>530
おう休憩人数増やせ効率爆上がりゾ
2017/10/06(金) 17:06:25.75ID:3kCaxL8K0
は?地震のせいで貯蔵してた油が尽きたんだが?
2017/10/06(金) 17:06:33.52ID:rDGs97p00
ふとルームの建造ログみたらサンディエゴ多すぎてワロタw
ピックアップの愛宕+POWより多いやんけw
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:06:38.42ID:s/dVqXTl0
まってなんで俺の石油なくなってんの!?
さっきまで4桁あったよ!?

本当に3-4で石油無くなるのな
2017/10/06(金) 17:06:43.32ID:CPUkwIS00
POWとパイトに出番用意して
2017/10/06(金) 17:06:49.37ID:/6cuEF4b0
>>574
2周して2枚とか出すぎじゃね?
2017/10/06(金) 17:06:51.45ID:zhlb8Rhq0
>>620
君さぁ
天才だな
2017/10/06(金) 17:07:39.85ID:i4k92Tmq0
有言実行テンプラ姉貴すこ
2017/10/06(金) 17:07:40.60ID:P5Qp9B+D0
>>618
そっかあ2凸が効いてたか
2017/10/06(金) 17:08:11.40ID:WP6SqJHr0
>>105
俺3周目で出たわ
そん代わり愛宕が全く出ない…
もう時間が無いって言うのに
2017/10/06(金) 17:08:12.59ID:PgFApwKqM
狙われすぎで怖い
ガチャってほんまクソだわ
https://i.imgur.com/ThuQ7XH.jpg
2017/10/06(金) 17:08:27.42ID:8YVW1HOG0
先行も全部出たし慌てる必要がなくなったら放置して燃料貯まってく感じが楽しくて仕方ない
2017/10/06(金) 17:08:34.89ID:bbzt4ow10
QE腹パンしてえな
2017/10/06(金) 17:08:46.84ID:K+e/bB350
>>631
ポンポンポン
2017/10/06(金) 17:08:53.07ID:eWqwmcQSa
あらぁ!PoW掘りはどうしたぁ!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KDHW)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:09:03.47ID:jWUAjb1gd
金ぶり足りねぇよぉぉ
2017/10/06(金) 17:09:22.57ID:lFqlnjQZ0
演習の防衛編成って弱い艦置いておいた方が親切なの?
艦これ勢に言われたんだけど艦これやったことないからわからんちん
2017/10/06(金) 17:09:29.21ID:Lo0xfHYIa
支援に金鰤くれよぉ
ブレストイジメ反対
2017/10/06(金) 17:09:31.15ID:JA6m7k3/0
>>631
狙ってぇぇ〜〜!



ポポポポーン♪
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TxR3)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:09:32.39ID:Rx/BOIbka
駆逐艦って育てる意味あるのかな?
夕立とか金ブリ食わすほどではない気がする
2017/10/06(金) 17:09:53.27ID:C6LlCHsT0
最初のガチャってどれ回したらいいの?
特型か期間限定かわからん
2017/10/06(金) 17:10:04.72ID:IN9XkPVia
>>631
君スロットうまいね
2017/10/06(金) 17:10:25.79ID:PMoOtNiz0
ponじゃなくてpowをってかww
2017/10/06(金) 17:10:33.58ID:BcLWrYn4a
週一で金紫ブリくれるのほんまありがてぇ
2017/10/06(金) 17:10:39.84ID:PZ0z9vuU0
>>631
(建造を) 止めるんじゃねぇぞ 💃
2017/10/06(金) 17:10:40.15ID:tia+QeORa
夕立持ってないから分からんけどT1に属してるやつ大体クソ強いから夕立もクソ強いでしょ
2017/10/06(金) 17:10:45.39ID:+GZnMA8T0
>>637
適当でいいよ
演習ガチ勢はフルメンバーにするみたいだけど
2017/10/06(金) 17:10:47.94ID:aEM2BYbm0
>>639
このゲームの主役と言ってもいい
2017/10/06(金) 17:11:00.70ID:BBZ45p7J0
>>640
演習と手動なら最強だと思うわ
オート?知らん
2017/10/06(金) 17:11:01.80ID:WCv9Cy840
>>640
綾波とか育ててみろよ
2017/10/06(金) 17:11:02.08ID:bojgIu7V0
(´・ω・`)期間限定回してスレで愛宕おりゅ?するのがマナー
2017/10/06(金) 17:11:03.62ID:xidfTzsi0
>>637
経験値減るからガチの方がいいとかなんとか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:11:06.27ID:s/dVqXTl0
>>641
期間限定で回せば戦艦も出るしあたごワンちゃんあるから期間限定オススメ
2017/10/06(金) 17:11:19.60ID:NuD7gMfJ0
https://i.imgur.com/amfDzt0.png
当たり前のように設計図完成してないから困るわ
2017/10/06(金) 17:11:23.99ID:IQy+JuGhM
油も資金も足りねぇ
2017/10/06(金) 17:11:34.07ID:rDGs97p00
>>641
欲しい船ないんか?
まあまあ使える前衛出るまでかクリーブ兄貴出るまで小型
後は欲しい船によって限定大型特殊のどれかかな
個人的な方法だけどな
2017/10/06(金) 17:11:42.67ID:DFkzNraOa
7%は嘘
https://i.imgur.com/GYGxTcs.jpg
2017/10/06(金) 17:11:51.13ID:USAYtdH/d
このゲームよく3連続で同じ艦が出てきたりするよな
2017/10/06(金) 17:12:24.24ID:5+X+VX580
もうすぐ水シおりゅできるな
2017/10/06(金) 17:12:27.29ID:HCTCIMWO0
>>612
通報しようぜ
2017/10/06(金) 17:12:29.60ID:ufCprq7j0
やっと2-4クリア出来て3章で敵が強くなりすぎて草
2-3か4でレベル上げしようかと思うんですけど、設計図的にはどっち回った方が良さ気ですか?
2017/10/06(金) 17:12:31.76ID:bip9FImwd
SR以上が19%は間違いなく嘘
2017/10/06(金) 17:12:37.62ID:ODF+6a7F0
>>631
ACのCMかな?
ポポポポーン!
2017/10/06(金) 17:12:39.27ID:rDGs97p00
>>651
まだ早い
ガチャ期間終わるまで待て
2017/10/06(金) 17:12:40.62ID:WCv9Cy840
>>657
14回に1回くらいなんだから普通じゃねーか
2017/10/06(金) 17:12:47.61ID:z1+zVrrn0
初めは弱いの置いてたけど
他の人ほとんどやってないからなんとなくやめたな
2017/10/06(金) 17:13:10.33ID:C6LlCHsT0
>>653
>>656
さんくす
とりあえず期間限定にしてみるわ
2017/10/06(金) 17:13:21.00ID:Zdn1MHLc0
>>661
2-3で消化器3個作ったら2-4
2017/10/06(金) 17:13:24.76ID:C9mLqpK4d
ガチャの質問めっちゃ多いな
テンプレに追加とかした方が良いかもね
2017/10/06(金) 17:13:37.48ID:rDGs97p00
>>657
すまんが14連ガチャして出直してくれ
2017/10/06(金) 17:13:50.37ID:F8Wxkz3Y0
ウェールズ掘るのやめようかなぁ 愛宕とヴァンプは建造出来たし・・・
掘ってもでねーわ
2017/10/06(金) 17:13:50.97ID:0M+rw8bX0
>>657
まぁ10連でSSR出る確率は50%くらいだし…
2017/10/06(金) 17:13:51.13ID:BWLt6cE40
>>637
自分でやったときに相手にしたい艦隊を組めばいいと思うの。
2017/10/06(金) 17:13:54.33ID:svo2vXw1a
今日になってからジャベリン公式が一言も喋ってない気がするのだが轟沈したかな
2017/10/06(金) 17:14:02.06ID:Xfd7a5EP0
夕立は喋りがうざい
2017/10/06(金) 17:14:05.88ID:bojgIu7V0
【アズレン】アズールレーン 質問スレ
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/
(´・ω・`)定期誘導
2017/10/06(金) 17:14:14.92ID:38xAi2r80
オイゲンちゃんあんま強くないんか
2017/10/06(金) 17:14:17.50ID:+GZnMA8T0
>>669
質問スレあるし、そっちへ誘導でおけ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:14:27.75ID:zwKclUER0
せめて100連回してからこい
2017/10/06(金) 17:14:49.80ID:PgFApwKqM
次どこ掘ろうか見てたけど初期艦たちの出なさは異常だな
https://i.imgur.com/TVVohoT.jpg
https://i.imgur.com/fzurGgk.jpg
2017/10/06(金) 17:15:09.64ID:Q9+NMn/Oa
>>677
火力で押すタイプじゃないってだけ
2017/10/06(金) 17:15:10.99ID:IQy+JuGhM
愛宕でたから息子の思うままに水着買った俺は何も間違えてはいない
2017/10/06(金) 17:15:16.47ID:rDGs97p00
グラブルのSSRがフェスで6%なんだけど
ほとんど10連で出ないから7%もそんなもんだぞ?
2017/10/06(金) 17:15:16.56ID:f3LZVjZSM
このゲームシコるだけに価値あるな
シコってログアウトしかやってねえ
2017/10/06(金) 17:15:17.32ID:U2o9oFxS0
>>669
質スレあるんだけどね
2017/10/06(金) 17:15:18.97ID:BBZ45p7J0
>>669
何が出るかゲーム内に親切に書いてある上に
テンプレに表まであんだぞ

そんな質問する奴がテンプレ読むわけないじゃん
2017/10/06(金) 17:15:23.41ID:8YVW1HOG0
スキル9から10がきちぃな・・・
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:15:49.19ID:8AJDcy7X0
>>675
https://i.imgur.com/x5rKndz.jpg
2017/10/06(金) 17:15:53.22ID:5K/0B9r20
プリンツオイゲンと兄貴以外でサングラスかけるキャラいる?
2017/10/06(金) 17:16:02.89ID:en8CTgwXd
>>687
焦りすぎだろ
2017/10/06(金) 17:16:13.86ID:tjjdKpyj0
ドイツと日本もQEみたいなバフあれば良いんだけどな
2017/10/06(金) 17:16:32.92ID:MXqqd+cd0
猫から犬になってるなんて失望しましたみくにゃんのファンやめます
2017/10/06(金) 17:16:37.15ID:k1TrvkUVM
>>677
演習相手でカンストオイゲン出ると固くて倒しづらいんだ
2017/10/06(金) 17:16:41.31ID:ODF+6a7F0
初期艦ちゃんたちは落ちるMAP多いから、装備掘り始めたら勝手に揃ってるよ。うん。
2017/10/06(金) 17:16:44.97ID:c7KupGj60
ゲームじゃ気にならんかったのにアニメでぽいぽい言ってる夕立はなんかダメだった
2017/10/06(金) 17:16:47.23ID:+GZnMA8T0
長門か大和あたりでバフは来るんでないの?
2017/10/06(金) 17:16:56.41ID:8YVW1HOG0
>>690
え?ここの住民が当たり前のようにスキル10のSS貼ってるからてっきりw
2017/10/06(金) 17:16:59.89ID:Wgcqz1Oh0
大破グラがないだけは残念だな
せめて2dlive頑張れや
2017/10/06(金) 17:17:03.03ID:ufCprq7j0
>>668
消火器の設計図15枚頑張って集めてきます!
2017/10/06(金) 17:17:24.40ID:wS6n3xxW0
いうておもじゅんなら203mmSKC積めばどの艦でも戦力になるだろ
2017/10/06(金) 17:17:55.76ID:+GZnMA8T0
>>697
ここのスレの指揮官は大概頭おかしいぞ(ブーメラン)
2017/10/06(金) 17:18:17.60ID:toNYyD670
おもじゅん派はかしこいな
2017/10/06(金) 17:18:24.36ID:n6ngdani0
(´・ω・`)きついって言ったって教科書食べさせて待ってるだけだよ
2017/10/06(金) 17:18:24.79ID:YItWfcIsH
なんでエロメイドって怒ってんの?
2017/10/06(金) 17:18:25.84ID:Bx4OSePV0
>>640
5隻掘り終えるまで止まるな
2017/10/06(金) 17:18:45.01ID:JA6m7k3/0
>>671
あと2日だし一緒に頑張ろうぜ、俺はなんとか1人出たけどちゃんと凸したいんだよな…
2017/10/06(金) 17:18:49.51ID:GPaNypmyH
なんか准将の報酬届いてるのに大佐のままなんだが
これは昼過ぎに演習やって知らん間に昇格して
知らん間に降格してた事に今気づいたって事かね
2017/10/06(金) 17:18:53.45ID:Y5biO/Md0
ここの連中のやることを当たり前と思ってはいけない
2017/10/06(金) 17:19:11.09ID:n6ngdani0
(´・ω・`)エロメイドちゃん怒ってないですけど、らんらん怒られたことないです
2017/10/06(金) 17:19:28.20ID:PMoOtNiz0
提督呼びされないのは艦これがあるからだろうか
2017/10/06(金) 17:19:30.37ID:U2o9oFxS0
夕立ってなつ姉なのか
夕花を感じる
2017/10/06(金) 17:19:31.22ID:8pFUds2gd
>>704
ちんぽ入れてほしいんだよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:19:32.22ID:kI8iYMKK0
夕立の胸部装甲やばくない?
シグニットちゃんの次くらいはあるだろ
2017/10/06(金) 17:19:57.05ID:q1yrNNY3a
エルドリッジちゃんのちんぽ
2017/10/06(金) 17:20:28.54ID:EUOrYFwZ0
駆逐ジュノーちゃんのSDかわええ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-psPO)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:21:07.25ID:zv5yIEkl0
今から始めました!
よろしくおねやしゃす!
最初は、お気に入りを育ててけばいいです?
2017/10/06(金) 17:21:41.59ID:VIrbrL50a
お気に入り育てて詰まったらそこで編成を考えればええよ
2017/10/06(金) 17:21:56.09ID:rDGs97p00
>>710
それぞれのゲームで主人公への呼び方があるのが文化になってきてるからな
マスターとか提督とか団長とか
日本のソシャゲかなり研究してると見える
2017/10/06(金) 17:22:03.35ID:22VWFnui0
>>716
チンピクでおk
2017/10/06(金) 17:22:06.22ID:+GZnMA8T0
>>716
迷ったらおちんちんに訊け
大概の問題は解決する
2017/10/06(金) 17:22:22.68ID:XlctzDMe0
>>710
というか、指揮官・司令・司令官・閣下と敬称ブレまくりなのが謎
2017/10/06(金) 17:22:23.46ID:C9mLqpK4d
>>716
サンディエゴって言うキャラが一番強いからとりあえずそれ育てとけば良いよ
2017/10/06(金) 17:22:23.81ID:VvJYQ4PHx
>>716
テンプレ嫁質問スレもある
2017/10/06(金) 17:22:23.86ID:AWf0EcFp0
夕立ってカンスト前提だとエルドリッジにダメージ効率で負けるんだよね?
図鑑埋め以外だとあんま掘る意味ないのか
2017/10/06(金) 17:22:31.79ID:ly2yRxdld
>>716
最後までお気に入り育てていけ
2017/10/06(金) 17:22:34.65ID:8541aa3Wp
>>162
めっちゃ画質いいけどどこから持って来た?
2017/10/06(金) 17:22:36.02ID:8pFUds2gd
>>717
初めて3日で演習で詰まったわ
戦力高すぎだろ
たまに低いのいたと思ったら綾波でマジギレした
2017/10/06(金) 17:22:41.91ID:P3+mrbpb0
ようやくZ23が入手できた
駆逐の移動速度で軽巡砲持てるから操作してて超楽しい
2017/10/06(金) 17:22:44.77ID:jv4CoLyk0
夕立ちゃんはSDが可愛い、イラストより期待してなかったSDの方が良かったっていう
2017/10/06(金) 17:23:15.73ID:PMoOtNiz0
>>716
最初にもらえるユニコーンって子が強いよ
120円出せるならそれで貰えるのも一緒にいれよう
股間に来る子を育てるのが一番モチベ長持ちするし好きな子でいいよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:23:46.82ID:Wzj45DuXa
イベントsp1からこんなの勝てるわけねーだろうが

と思ってたが
レベル上げたらsp3まで普通に勝てるな
とりあえず改二重巡は偉大であった
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KDHW)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:23:59.60ID:jWUAjb1gd
どれが強いかじゃなくてどれが一番ちんこにくるかで語れよ
2017/10/06(金) 17:24:02.62ID:38xAi2r80
オイゲンちゃん見た目好きだからこの子狙いでいくか
やっとDL終わる
2017/10/06(金) 17:24:08.31ID:BBZ45p7J0
>>724
それどういう前提の効率だよ
まさかあの弾幕が全弾ヒットするとかか?
2017/10/06(金) 17:24:18.59ID:hWdMPqrF0
https://i.imgur.com/uMQ1hYr.png
おいちいいいいいい
2017/10/06(金) 17:24:26.58ID:5JFvUGLQ0
>>625
(´・ω・`)ウォースパイトの最終シナリオはロイヤルからの刺客から逃げるシナリオがあるよ
(´・ω・`)
2017/10/06(金) 17:24:27.65ID:8YVW1HOG0
>>733
その子もらえるよ?
2017/10/06(金) 17:24:35.46ID:5+X+VX580
一軍を性能無視して選ぶと演習でストレス感じるからやめたほうがいいぞ
演習気にしないならいいが
2017/10/06(金) 17:24:51.88ID:97revWyod
いくら本もらっても時間がね…
2017/10/06(金) 17:24:53.52ID:3kCaxL8K0
もうちょいモダンで暖かみのある壁紙実装してください
2017/10/06(金) 17:25:02.04ID:8pFUds2gd
>>732
選びきれないけどあえて言うなら平海とか言う水着の子
奈緒水着しか持ってない模様
2017/10/06(金) 17:25:57.05ID:FVOeWgKq0
>>726
絵師のpixivにあるぞ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&;illust_id=64955906
2017/10/06(金) 17:26:08.16ID:MXqqd+cd0
わけあってちんことっていた場合は
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:26:15.62ID:8AJDcy7X0
本と委託はもうちょい時間短くしてほすい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:26:20.26ID:g2efBom+0
>>731
そのうち燃料足りねーって喚きそう
2017/10/06(金) 17:26:46.08ID:HCTCIMWO0
演習ずっとディエゴ入れてるけど少し格上でもまだ負けてないぞ
2017/10/06(金) 17:27:04.53ID:ODF+6a7F0
>>740
壁紙を全部引剥した状態の薄茶色の壁紙が1番良い気がしている。
畳に壁紙無しが1番和室に見える。
2017/10/06(金) 17:27:05.29ID:5JFvUGLQ0
>>688
(´・ω・`)イイ・・・
2017/10/06(金) 17:27:13.11ID:IQy+JuGhM
>>743
心のちんこに聞け
2017/10/06(金) 17:27:13.25ID:Y5biO/Md0
>>742
中華ゲーは絵師が高画質のイラスト公開してくれるから捗る
2017/10/06(金) 17:27:21.36ID:ppf1NkG3p
4ディエゴの後にエロメイドきた
これでもう建造回さなくていいんや
2017/10/06(金) 17:27:27.02ID:hBBI6haHM
畳は12畳くらいになりませんかね…
2017/10/06(金) 17:27:37.57ID:8541aa3Wp
>>742
ありがとう神様
2017/10/06(金) 17:27:54.09ID:PgFApwKqM
勉強部屋の拡張させてください
2017/10/06(金) 17:27:58.81ID:IcPuNEXdp
このゲームのシナリオ全体的に唐突で理解追いつかないんだけど
一応史実に沿ってやってるのかな
2017/10/06(金) 17:28:12.89ID:uf7g1d0b0
>>732
寧海平海姉妹を推すぞ
https://i.imgur.com/9rtTrV8.jpg
https://i.imgur.com/BpX8IQf.jpg
2017/10/06(金) 17:28:30.90ID:ih1Vb/k+0
飽きちゃったんだけどアカウント買う人いない?
動物園の横須賀やで
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:28:40.84ID:s/dVqXTl0
シナリオ?んなもん読んでねーよ
2017/10/06(金) 17:28:42.29ID:q1yrNNY3a
90まで2.3体育てたけどお前ら100まで育ててから他のやる派?それとも6隻くらいは先に90にする?
2017/10/06(金) 17:29:14.89ID:GPaNypmyH
このゲームタッチ感度が悪くない?
押したつもりでも全然反応せんわ
俺がソフトタッチ過ぎるだけなのか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KDHW)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:29:47.29ID:jWUAjb1gd
>>756
この姉妹ほんとちんこ痛くなる辛い
2017/10/06(金) 17:29:51.89ID:hWdMPqrF0
前の端末でもIN出来るのに垢買う奴とかおらへんやろ〜
2017/10/06(金) 17:29:52.68ID:N9RCge/x0
>>760
下手くそがいくら触っても感じないんだよ
2017/10/06(金) 17:29:56.49ID:6RzUauVH0
>>755
史実にセイレーンなんていると思うか?
2017/10/06(金) 17:30:00.42ID:BxXUcD0nr
おい売国奴
fgoスレ荒らしてるお前らのケツ穴友達どうにかしろや
お前ら売国奴と中華のクズはこのスマホアプリ版新大久保スレから出てくるな寄生虫
日本人が楽しんでるfgOスレ荒らすなよ犬畜生共が!
2017/10/06(金) 17:30:04.32ID:IcPuNEXdp
>>758
理解させるつもりはないんだろうなあと俺も読むのやめてる
2017/10/06(金) 17:30:08.21ID:aVEb7DG80
ロイヤル艦隊編成って強いの?
ロイヤルSSやたらでるから作りたい
2017/10/06(金) 17:30:10.93ID:gumZmDGS0
敵は日本なんだな
敵は日本の船ばっかりだ
2017/10/06(金) 17:30:13.40ID:3kCaxL8K0
>>747
その手があったか!
2017/10/06(金) 17:30:18.55ID:z1+zVrrn0
編成>詳細からキャラ選ぶ時の反応が特に悪く感じる
2017/10/06(金) 17:30:22.35ID:nAO0sdiCd
>>751
凸分も作るんだよ
2017/10/06(金) 17:31:19.24ID:5JFvUGLQ0
>>756
(´・ω・`)フォトショップでふたりを合成すると
2017/10/06(金) 17:31:23.98ID:hBBI6haHM
>>756
ふとももにかぶりつきたい
2017/10/06(金) 17:31:25.07ID:X+++yT7Td
なあペンさんとかの不人気おばさんには声付いてるのに
エルドリッジやフッドとかの人気キャラに声無いのなんで?
運営のセンス悪ない?
2017/10/06(金) 17:31:25.79ID:N9RCge/x0
>>765
他国の英雄を女にしてちんこしゃぶらせてるゲームを楽しんでるのもどうなの?
2017/10/06(金) 17:31:29.09ID:IcPuNEXdp
>>764
俺はそのセイレーンをしらんが史実ではないという答えとして受け止めておく
2017/10/06(金) 17:32:08.12ID:U2o9oFxS0
https://imgur.com/SSiA3qV.jpg
公式が最大手を地で行くからな
2017/10/06(金) 17:32:15.26ID:wX0xvBg90
>>765
はいエロゲをありがたがるガイジ
2017/10/06(金) 17:32:18.12ID:22VWFnui0
>>740
そのうちレンガとかツートンとか来るけど要望出すのがいいかもしれん
2017/10/06(金) 17:32:27.24ID:BY1ggBLo0
>>760
俺の祖父も画面ポチポチしても効かない壊れたみたいなこと言ってた
2017/10/06(金) 17:32:29.21ID:5+X+VX580
>>764
史実でも戦争の裏でユダヤ人や秘密結社が暗躍してたんだぞ
そいつらがセイレーンだったんだよ
アズレンは史実
2017/10/06(金) 17:32:30.38ID:N9RCge/x0
>>776
えぇ…冒頭で出てこないっけか
2017/10/06(金) 17:32:30.47ID:jv4CoLyk0
>>759
演習にも使うキャラなら100は長いかもしれないが、せめて99はあった方がいいだろ
2017/10/06(金) 17:32:45.69ID:fhkNvISyr
>>775
他国の船にチンポしゃぶらせてるキチガイシナ畜生にいわれたくねーよバーカ(笑)
2017/10/06(金) 17:32:48.12ID:uH64ykrrr
単発荒らしに釣られすぎだろ
2017/10/06(金) 17:33:16.89ID:+GZnMA8T0
>>777
木はマジ神
2017/10/06(金) 17:33:34.94ID:MXqqd+cd0
https://pbs.twimg.com/media/DJkjzsRUQAAXQs2.jpg
これすこ
2017/10/06(金) 17:33:36.08ID:VIrbrL50a
セイレーンは冒頭でも出てるしイベントでも姿を見せてるぞ
理解する気が無い以前に見てすらないんだろう…
2017/10/06(金) 17:33:43.21ID:kyhQuJAN0
デイリーの大型艦隊3回撃破がカウントされない……
どこででるんだ?
2017/10/06(金) 17:33:46.38ID:N9RCge/x0
>>784
同じ穴の狢ってことだよ
あ、Fateはもとのゲームは好きです
2017/10/06(金) 17:33:52.20ID:5JFvUGLQ0
>>768
(´・ω・`)海外のゲームだからね
(´・ω・`)レッドアラート3みたいなことやってくるゲームなんて稀だよ
2017/10/06(金) 17:33:56.31ID:BBZ45p7J0
アズールレーン:真マジンガー
レッドアクシズ:マジンカイザー
セイレーン:真ゲッター

で大体合ってる?
2017/10/06(金) 17:33:58.52ID:PMoOtNiz0
>>784
お前が売国奴とか言うから他国の話がでてきた訳であってだな…w
2017/10/06(金) 17:34:04.29ID:PgFApwKqM
とっくに完凸終わってるのにウォースパイトばかりくる
俺はただPOWのおっぱいがほしいだけなんだ
2017/10/06(金) 17:34:04.47ID:IN9XkPVia
>>787
かわE
2017/10/06(金) 17:34:08.73ID:fhkNvISyr
fateは文学なんだけどキチガイシナ畜生はそんなことも知らないの?w
ま、犬食いの犬畜生は人間様の文化理解出来なくて当然か〜(笑)
2017/10/06(金) 17:34:16.25ID:wX0xvBg90
>>784
飛行機ビュンビュンで草
糞ゴミガチャゲーやるくらいならマギレコやるわ
2017/10/06(金) 17:34:20.91ID:8SwDoPV90
ベルファスト狙いだと大型小型どっち回すのがいいかな?
2017/10/06(金) 17:34:23.60ID:k1TrvkUVM
>>765
帝国時代終わってんぞ、巣に帰れ
2017/10/06(金) 17:34:31.54ID:IN9XkPVia
r
2017/10/06(金) 17:35:03.94ID:C9mLqpK4d
なんでこの短時間でいちいちID変えてんだよw
2017/10/06(金) 17:35:04.27ID:stEtYYpva
>>798
ディエゴを売り飛ばしながら小型連打
2017/10/06(金) 17:35:04.66ID:IcPuNEXdp
もしかしてセイレーンってあのしんかいせいかんみたいな子?
2017/10/06(金) 17:35:12.38ID:9wNEqJP+0
イベント海域の金設計図13枚までそろってるのに、残り2枚が出やしない
2017/10/06(金) 17:35:13.16ID:BcLWrYn4a
>>787
ジャベリンちゃんからアイカツ臭がする
2017/10/06(金) 17:35:14.25ID:K+e/bB350
この流れでよくやった
2017/10/06(金) 17:35:27.71ID:q1yrNNY3a
>>783
そうだよなぁ、70までは早いんだけど
サンクス
2017/10/06(金) 17:35:30.48ID:uH64ykrrr
大陸アレルギーなのにソフバン使いなのほんまウケる
2017/10/06(金) 17:35:30.92ID:+GZnMA8T0
あ!この煽り方!進研ゼミでやったやつだ!
2017/10/06(金) 17:35:41.62ID:PMoOtNiz0
深海棲感
2017/10/06(金) 17:35:47.25ID:/6cuEF4b0
>>765
対立煽りアフィとかスルーしとけよ
2017/10/06(金) 17:35:52.31ID:wPRu0dj30
>>808
2017/10/06(金) 17:36:06.51ID:fhkNvISyr
>>790
>>793
お前らみたいな売国奴と俺を一緒にするなよキチガイ
艦これパクったゴミゲーが偉そうにfate批判とかマジうけますわ
オリジナルを作れない土人中華(笑)
2017/10/06(金) 17:36:17.07ID:U2o9oFxS0
>>805
なんか既視感あると思ったらそれか
2017/10/06(金) 17:36:24.57ID:1tYQG7wI0
>>808
これすき
2017/10/06(金) 17:36:33.84ID:C9mLqpK4d
>>787
Z23一番好き
何でこの娘を初期艦に選ばせてくれなかったんや
2017/10/06(金) 17:36:43.29ID:jqdwvZc80
エンプラがMVPかっさらっていくから一人だけレベルが上がってしまう
2017/10/06(金) 17:36:45.94ID:Maqt69uR0
>>808
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:36:54.85ID:5PvSq2z3d
>>755
まあ出てくる艦の名前で調べればなんの海戦かは分かるっしょ
2017/10/06(金) 17:36:58.69ID:1NiiaF21d
他国の英雄を売春婦か他国の艦船を売春婦かどっちもどっちだな
2017/10/06(金) 17:37:00.12ID:N9RCge/x0
>>808
たしかに草
2017/10/06(金) 17:37:02.98ID:Y5biO/Md0
>>808
これはいいアッパー
2017/10/06(金) 17:37:18.45ID:6DIs5r0v0
中国のパクリ文化でしか成り立ってない日本でそれ言うのか…
2017/10/06(金) 17:37:21.79ID:fhkNvISyr
>>797
マギレコ(笑)
まどまぎのキャラって全員エラ張ってるしお前みたいな在日チョンはシコシコしてしまうんだろうなw
2017/10/06(金) 17:37:28.54ID:V7/rnPDua
あっちのスレにも変なの湧いてるし単なる対立煽りなんだ🙄
2017/10/06(金) 17:37:46.58ID:IN9XkPVia
【アズレン】アズールレーン Part143
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507278938/


我予測入力先読入力失敗奴草草草草草
2017/10/06(金) 17:37:53.29ID:u1IuYZ+M0
3-2で127mm単装砲掘ってるけど全然出ねえ
これ赤加賀よりきつくないか?
2017/10/06(金) 17:37:53.42ID:n6ngdani0
(´・ω・`)らんらんの見立てによるとこの人がFGOスレを荒らしてる張本人
2017/10/06(金) 17:37:56.12ID:25nViawK0
6-4雑魚2隻オートってレベルどれくらいあればいける?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:38:01.43ID:g2efBom+0
ところでなんでウォースパイトはベルリン大好きなんだよ
2017/10/06(金) 17:38:07.17ID:K+e/bB350
>>826
有能おっつおっつ
2017/10/06(金) 17:38:07.58ID:uH64ykrrr
>>826
乙乙
2017/10/06(金) 17:38:11.83ID:PMoOtNiz0
話通じなすぎて草
2017/10/06(金) 17:38:15.73ID:BBZ45p7J0
>>826
2017/10/06(金) 17:38:20.81ID:1tYQG7wI0
>>826
おつにゃ
2017/10/06(金) 17:38:22.74ID:N9RCge/x0
>>826
有能さんおつなのー
2017/10/06(金) 17:38:24.91ID:VvJYQ4PHx
>>826
2017/10/06(金) 17:38:32.16ID:fhkNvISyr
>>823
きっしょw起源主張とかコリアンの方ですか?(笑)
2017/10/06(金) 17:38:41.14ID:x3DIKTiF0
>>826
乙かにゃ〜
2017/10/06(金) 17:38:41.91ID:NuD7gMfJ0
>>826


POWさん100になったけどやっぱ微妙だな
見た目好きだから秘書官だが
2017/10/06(金) 17:38:45.94ID:MXqqd+cd0
>>826
乙パイ
2017/10/06(金) 17:38:49.24ID:PMoOtNiz0
>>826
あおつ
2017/10/06(金) 17:38:51.33ID:5vQ2SKxR0
>>827
紫集めて開けた方が気分的に楽だよ
出ないけど
2017/10/06(金) 17:38:59.58ID:3kCaxL8K0
>>826
おつおつ
2017/10/06(金) 17:39:04.07ID:hBBI6haHM
>>826
おつおつ
2017/10/06(金) 17:39:05.29ID:7BOySYjqa
売国奴っていう癖に国のために働かずにNEETしてスマホポチポチしてる奴
2017/10/06(金) 17:39:14.84ID:+GZnMA8T0
らん豚にも見抜かれる対立煽り君ww
2017/10/06(金) 17:39:18.13ID:ZrLmT04+0
>>826
2017/10/06(金) 17:39:25.57ID:6DIs5r0v0
自分が起源主張してそれは草
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:39:26.01ID:5PvSq2z3d
>>817
装備で調整しないと差が開く一方なんだよな

ただこのゲーム、レベル差が開くことが悪いこてでもないけど
2017/10/06(金) 17:39:28.37ID:uf7g1d0b0
>>772
寧海に平海の頭くっつけてみたけど想像以上に雑コラだったからやめた
2017/10/06(金) 17:39:38.54ID:aEM2BYbm0
オッペケさんには悪いけどオッペケさん全員さよならしたわ
2017/10/06(金) 17:39:39.10ID:N9RCge/x0
ブーメランの投げ合いしてもしゃあないのにねぇ
2017/10/06(金) 17:39:51.01ID:fhkNvISyr
アズールレーン→艦これのパクり

fate→オリジナルの超人気コンテンツ

どっちが劣った文明かってのは一目瞭然ですわ〜w
2017/10/06(金) 17:40:02.83ID:TnygPRFA0
つか反応すんなよ
スレが穢れる
2017/10/06(金) 17:40:02.90ID:wX0xvBg90
>>824
20年前の古い絵使ってるクソゲーは他のゲームのこと言えないだろ
戦闘自体はマギレコの方が面白い
2017/10/06(金) 17:40:32.02ID:y0tYZOhX0
身体真っ二つにしてお互いくっつけるか
2017/10/06(金) 17:40:33.07ID:h5M4ZqOg0
fgo?あぁ、エロゲか��
2017/10/06(金) 17:40:33.46ID:BGQGVI8Ba
6-3任務でもらえる虹箱って受け取り時に種類が決まるのかな
スクラップだったら涙目だよな
2017/10/06(金) 17:40:40.41ID:rLl+HBGtd
バルジと修理装置全然落ちないんだけどどうなってんの?
ゴミ高角砲ばっか出る
2017/10/06(金) 17:40:45.02ID:WiCQQEgi0
>>829
90以上の戦艦か空母、副砲持ちの軽巡が安定かな〜
2017/10/06(金) 17:40:50.11ID:3kCaxL8K0
レナウンさんのフッドにぶつけられてスクリューが云々って元ネタでもあるのかと思ったけどそんなことはなかった
2017/10/06(金) 17:40:55.21ID:PgFApwKqM
どっちも中国と韓国すらごっちゃになってる奴らばかりだな
2017/10/06(金) 17:41:02.47ID:M/b/6ctD0
アンチが湧くってことはそれだけ人気な証拠だってばっちゃが
2017/10/06(金) 17:41:02.83ID:4jDImd4x0
文明...
2017/10/06(金) 17:41:03.42ID:BY1ggBLo0
日本も三国志パクりまくってないか?
2017/10/06(金) 17:41:12.03ID:KigeRnA30
>>854
FATEって俺が中学生の頃にクロニクルノートに書き込んでた設定にそっくり
2017/10/06(金) 17:41:17.36ID:8VaPQYCS0
次のマップに進むには、海域脅威度っての100%にする必要があるの?
ボス倒しても進めないんだけど
2017/10/06(金) 17:41:23.00ID:ZrLmT04+0
反応した奴もNGにすればいいだけだぞ
というかそれが一番大事
2017/10/06(金) 17:41:28.23ID:BJdRz4rq0
荒らしも反応してるのもどっちも自演のマッチポンプ
2017/10/06(金) 17:41:35.32ID:iZLe6mB8d
NGいれれば終わりなのに何と戦ってんだよ
2017/10/06(金) 17:41:37.87ID:3boosaP90
NGの使い方覚えなよー
2017/10/06(金) 17:41:45.37ID:z1+zVrrn0
所詮ソシャゲなんだ
五十歩百歩だろ
2017/10/06(金) 17:41:55.94ID:fhkNvISyr
>>856
fgoは有名人気絵師ばっか使ってますけどw
まど豚さんはいつまでエラハリチョンコロ文明のままなんですか???w
2017/10/06(金) 17:42:05.85ID:M/b/6ctD0
17時過ぎるといっつも湧くよな
2017/10/06(金) 17:42:15.10ID:6RzUauVH0
>>481
修理箱もたせたらすごく安定するようになったわ!
ありがとう
2017/10/06(金) 17:42:16.48ID:tsbSnBMi0
fgoこそ売国奴が作ってるゲームだと思うけどね
金を搾り取りすぎてて、他の所に消費が回らない
日本経済が停滞してるのはfgoみたいな集金ソシャゲが蔓延してるからだよ
2017/10/06(金) 17:42:35.48ID:3vJQP5tNd
アズレンはイラスト丸パクリの上にクソゲーだけどシャドウバース認めてる時点でぱくりがどうとか言えなあ
2017/10/06(金) 17:42:42.38ID:FVOeWgKq0
この流れなら貼れる
https://i.imgur.com/gmIARoI.jpg
ぐうシコ
2017/10/06(金) 17:42:44.73ID:kuGrNUlU0
>>826おつんぽ
18時を待つ
2017/10/06(金) 17:42:57.63ID:25nViawK0
>>861
ありがと〜ヘレナが90になったら試してみるよ
2017/10/06(金) 17:42:59.49ID:fhkNvISyr
>>867
それ書籍化したらお前今頃億万長者だったのに勿体ね〜w
2017/10/06(金) 17:43:08.66ID:+vQRvTaXM
次から次へと現れて草
2017/10/06(金) 17:43:09.75ID:MXqqd+cd0
https://twitter.com/azurlane_staff/status/906088864191733761
山城水着ギリ取得組だからこのへんの時期しらんけど反応してるのほとんどむこうのやつっていう
2017/10/06(金) 17:43:10.82ID:1NiiaF21d
>>854
アズルーンレーンだぞ某攻略サイトによると
2017/10/06(金) 17:43:14.40ID:FRoKoe/Td
熱盛
https://i.imgur.com/DQHPLEQ.jpg
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:43:20.37ID:z1YvW5V50
>>877
ちょっと何言ってるかわかんない
2017/10/06(金) 17:43:21.96ID:5+X+VX580
これからは中国の時代なんだよ
中国共産党に逆らう奴はなぜか行方不明になったりして住みやすい社会になるんだよ
2017/10/06(金) 17:43:29.72ID:6DIs5r0v0
間違えてアカウント削除ってなんだよ
2017/10/06(金) 17:43:32.09ID:svo2vXw1a
https://i.imgur.com/0Rye3SN.jpg
なんか色々ググってから引いたらバラクッダ出た
2017/10/06(金) 17:43:38.21ID:M/b/6ctD0
>>886
貴様はシベリア送りだ!
2017/10/06(金) 17:43:49.35ID:0pioD3230
>>877
お薬出しておきますね
2017/10/06(金) 17:43:56.97ID:wX0xvBg90
>>874
絵が古いオワGOww
2017/10/06(金) 17:44:09.67ID:N9RCge/x0
パクるパクらないは日本にも刺さるから不毛
2017/10/06(金) 17:44:26.27ID:fhkNvISyr
>>877
お前ら中国のスパイ共が中国に金流してるから日本経済が停滞してんだよマヌケが!
日本の在日は全員皆殺しにしろ!
2017/10/06(金) 17:44:26.60ID:VvJYQ4PHx
ゲームなんて不快にならない程度に気晴らしでやるもんだぞ
2017/10/06(金) 17:44:30.93ID:PMoOtNiz0
荒らしにマジになって返してるやつなんているわけないだろ…
幼稚園児のいたずらを見てるような微笑ましい気分になるぞ
2017/10/06(金) 17:44:36.11ID:XOxdr2Hb0
初心者なんやけどテンプレtier表のポートランドが紫背景なのはなんで広告クリック?
水色のは持ってるけどもともとSRだったの?
2017/10/06(金) 17:44:36.60ID:TdZUEe3ea
爆撃機湧いてきたな…おいサンディエゴ出番だぞ
2017/10/06(金) 17:44:43.13ID:N9RCge/x0
>>886
お主死の行進な
2017/10/06(金) 17:44:45.79ID:mPolPSK10
>>878
MtGをパクったハースストーンを丸パクりしたエロメンコ
2017/10/06(金) 17:44:49.57ID:Opw/c7MhM
まあどっちのゲームもゲーム性はアレだからここまでにしとけ
2017/10/06(金) 17:44:59.15ID:p3QGQCLop
>>889
運営も大変だよな
2017/10/06(金) 17:45:03.67ID:+vQRvTaXM
>>898
改造アフィよ
2017/10/06(金) 17:45:18.48ID:C9mLqpK4d
>>898
最後まで改造するとレア度が上がる
2017/10/06(金) 17:45:23.69ID:BBZ45p7J0
人気があるのはいいことだよ

本誌の絵師総動員してひめがみ絵巻パクって爆死したあくしず戦姫の話する?
2017/10/06(金) 17:45:29.76ID:3kCaxL8K0
うるせーよ!fgoなんてほっといてさっさとまほよ作れよ!
2017/10/06(金) 17:45:35.44ID:LU7TndWm0
ちんちんを一番刺激する子おしえて
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:45:35.65ID:5PvSq2z3d
>>866
ラーメンとかもう日本のものとか言ってるしなあ

寿司のカリフォルニアロール見ると怒るくせに
2017/10/06(金) 17:45:38.97ID:svo2vXw1a
パクリパクられそれが競争進化発展を産んで成長してきたのが人間社会であり人間そのものである
一つでも否定するなら人間やめた方がいい
2017/10/06(金) 17:45:40.58ID:n6ngdani0
>>884
(´・ω・`)開始前めっちゃくちゃ人少なかったよ
(´・ω・`)限界集落アプリかーと思ってたら始まってからどんどんどんどん増えていった
2017/10/06(金) 17:45:41.04ID:fhkNvISyr
>>893
絵がエラハリのオワマギww
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:45:46.04ID:s/dVqXTl0
急募:石油なくなってからすること
2017/10/06(金) 17:45:48.45ID:XOxdr2Hb0
>>904
>>905
あぁそういうことなのか
ガイジ質問アドセンスに答えてくれてありがとう
2017/10/06(金) 17:46:00.57ID:iZLe6mB8d
明日やっとハムマンちゃんにスカートをたくし上げて貰える…
長かったわ…
2017/10/06(金) 17:46:01.82ID:dRDSAJdFd
まぁシュタゲこそが至高なんですけどね、初見さん
2017/10/06(金) 17:46:05.47ID:8pFUds2gd
このゲームって戦争のパクリだからな
オリジナルの戦争をやれ
2017/10/06(金) 17:46:06.91ID:jv4CoLyk0
キチがキチを呼び、各々が謎の主張を展開し始め、突然のキチ祭り
2017/10/06(金) 17:46:11.33ID:RdYElrXma
これはfgoガイジか?それとも型月?
2017/10/06(金) 17:46:12.79ID:wS6n3xxW0
>>898
改造するとアドセンスレアリティがひとつ上がる
2017/10/06(金) 17:46:14.61ID:2WSOvx2xM
(´・ω・`)エンプラさんが3-4で90になりました
(´・ω・`)赤城加賀さんは1体も落ちません
2017/10/06(金) 17:46:17.49ID:XYI7mJYh0
>>913
貯まるまでロドニー
2017/10/06(金) 17:46:17.86ID:0pioD3230
FGOって悪質なユーザーだらけで返金リセマラしてたんでしょ?
2017/10/06(金) 17:46:26.09ID:+GZnMA8T0
>>908
エイジャックス様やろなぁ
2017/10/06(金) 17:46:26.28ID:PMoOtNiz0
>>879
すき
2017/10/06(金) 17:46:31.08ID:kyhQuJAN0
大型艦隊って▲三つのことだったのか……
艦のアイコンの種類のことかと思ってた
2017/10/06(金) 17:46:31.27ID:aVEb7DG80
無視しないで😥
2017/10/06(金) 17:46:37.58ID:VvJYQ4PHx
>>907
もう一生分稼いだから作らなさそう
2017/10/06(金) 17:46:40.43ID:uH64ykrrr
オッペケで在日煽りはブーメランどころか自分のはらにナイフぶっ指してるようなもんでしょww
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:46:45.04ID:z1YvW5V50
>>923
してないぞ
2017/10/06(金) 17:46:53.35ID:4jDImd4x0
>>913
回復するまでひたすら綾波をつついて癒されろ
2017/10/06(金) 17:47:10.54ID:RdYElrXma
てかいつの間にかマギレコとfgoで対立してんじゃん
2017/10/06(金) 17:47:12.40ID:fhkNvISyr
お前らがいくらfgoを叩こうがアズールレーンやってる奴が売国奴でfgoやってる人間は大日本帝国民っての周知の事実だから
恥を知れよ売国奴共
2017/10/06(金) 17:47:15.49ID:/6cuEF4b0
なんでFGOとマギレコの対立になってんだよwww
2017/10/06(金) 17:47:20.33ID:wPRu0dj30
>>913
ファミチキを買いに行く
2017/10/06(金) 17:47:27.29ID:PMoOtNiz0
>>913
にゃ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:47:30.25ID:8AJDcy7X0
早くアドミラル・ヒッパーちゃんに踏まれたい
2017/10/06(金) 17:47:31.03ID:femc8Qub0
オッペケがなんのことかわからないけど、どうしても仮面ライダー剣が出てくる。
ムッキー好き
2017/10/06(金) 17:47:31.72ID:k1TrvkUVM
演習1回ミスって負けた、今まで調整してた余剰ポイントのお陰でギリギリ元帥狙えそうで首の皮一枚繋がったわ
2017/10/06(金) 17:47:43.84ID:z1+zVrrn0
で、両方やってる場合は
2017/10/06(金) 17:47:45.23ID:Ekebi4x30
>>889
でもあんな右上にでかでかと置いておく必要なくない?
1発アウトの装備開封も対戦相手更新もホームボタンないのも不親切だわ
2017/10/06(金) 17:47:52.89ID:C9mLqpK4d
>>927
つえーからさっさと育てろ
2017/10/06(金) 17:48:12.16ID:Wgcqz1Oh0
実際ガチャなかったらもうちょいマシな経済状態になってたかもな
エロゲ会社に金集めても意味ねえし
2017/10/06(金) 17:48:12.45ID:UnySznCa0
>>913
ゲーセンいく
2017/10/06(金) 17:48:16.86ID:aVEb7DG80
>>942
ありがとう😄
2017/10/06(金) 17:48:17.51ID:n6ngdani0
>>927
(´・ω・`)ちょー強いよらんらんが使ってるくらいだから
2017/10/06(金) 17:48:18.47ID:Mk71vXpNd
レズールアーン
2017/10/06(金) 17:48:20.20ID:5+X+VX580
カリフォルニアロールは実際合理的
海苔に抵抗あったり、鮮度が落ちた生臭い魚しか手に入らない地域でも受け入れられる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:48:22.25ID:5vQ2SKxR0
>>913
課金にゃ
2017/10/06(金) 17:48:24.51ID:P5Qp9B+D0
SP2の☆3いけたぞ
3−4周回で手に入る修理装置を付けてギリギリいけた
同じような進度の人は参考にしてくれ
2017/10/06(金) 17:48:25.08ID:wX0xvBg90
>>912
オワGOやるくらいならマギレコやるって言っただけでどっちもクソゲーだからな
戦闘がマシってだけの話
2017/10/06(金) 17:48:41.43ID:GWMP/RcM0
色濃くすると これはなかなか


https://i.imgur.com/nLKCGRb.jpg
2017/10/06(金) 17:48:42.37ID:uH64ykrrr
>>945
質問スレ使えよ池沼
2017/10/06(金) 17:48:45.46ID:BY1ggBLo0
FGO覇権でいいから菌糸類にDDDやら早く書けって言ってこい
2017/10/06(金) 17:49:00.21ID:1NiiaF21d
>>927
好みかどうかであって強さは関係ないぞこのゲームは
2017/10/06(金) 17:49:32.25ID:aVEb7DG80
>>953
こわい😨
2017/10/06(金) 17:49:43.49ID:28okTpEta
>>954
きのこ自身内容覚えてないだろ
2017/10/06(金) 17:49:46.02ID:8pFUds2gd
>>948
つーかシャリにネタ乗っけりゃなんでも寿司だからな
具材をシャリとなんかで巻いたらそれはもう寿司だ
くら寿司なんてしゃり抜きなのに寿司と言い出したしもうなんでもありよ
2017/10/06(金) 17:49:49.18ID:h5M4ZqOg0
エロゲが元ネタのゴミgoやってるとか英霊が泣くぞ��
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:49:50.10ID:z1YvW5V50
マギレコは萌えゲーの皮被ったゴリッゴリの百合ゲーだからfgoとは対立してそうに見えて意外と対立してないゾ。引き合いに出してる対立煽りがいるだけ
2017/10/06(金) 17:49:51.70ID:femc8Qub0
>>952
一気にエロ漫画感増しますね……
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:49:53.19ID:NQke39E40
総出撃回数700いってないくせに何加賀出して「やっと」出ただよこっちはどっちも「まだ」だっつーの
2017/10/06(金) 17:50:04.94ID:0K4dGDUoa
>>927
QE以外の面子は手持ちの高レアロイヤルから好きなの入れとけそれで勝手に完成する
2017/10/06(金) 17:50:29.23ID:PMoOtNiz0
まだペルソナをつけるのは早い
中国と同じ難易度でイベが実装されてからで十分
2017/10/06(金) 17:50:32.30ID:fhkNvISyr
>>951
うっせぇよまど豚信者wエラシコシコ豚ちゃん〜wアズールレーンやってるのはまど豚信者のチョンコロってよくわかるわwシナカスとチョンガイジっていう日本人の敵が組んでるってよくわかるねw
2017/10/06(金) 17:50:36.88ID:N9RCge/x0
>>962
いくつ回ったのよ?
2017/10/06(金) 17:50:42.57ID:CzQ11DftM
>>962
ほんこれ
2017/10/06(金) 17:51:06.74ID:fgk86PSC0
赤加賀は凸分も掘れよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:51:14.06ID:8AJDcy7X0
うおおおお!!!
https://i.imgur.com/7csRZRO.jpg
2017/10/06(金) 17:51:31.38ID:6RzUauVH0
>>952
快楽天の表紙
2017/10/06(金) 17:51:37.30ID:3HDWSgPy0
総出撃回数4700で夕立に会えてないんだけど??????
2017/10/06(金) 17:51:48.12ID:N9RCge/x0
>>970
しっくり来た
2017/10/06(金) 17:51:51.13ID:P5Qp9B+D0
今出撃数見たら900こえてた
もちろんどっちも出てない
2017/10/06(金) 17:51:52.67ID:9myHf9gC0
プリンツちゃんポンコツ過ぎない?
2017/10/06(金) 17:51:55.89ID:LU7TndWm0
3-4で石油危機
東南アジアに攻め込まなきゃ
2017/10/06(金) 17:51:59.16ID:n6ngdani0
>>970
(´・ω・`)わかる
2017/10/06(金) 17:52:09.91ID:uH64ykrrr
>>969
一瞬両脇にゴーストがついてるように見えた
2017/10/06(金) 17:52:13.65ID:2ir0/tQy0
修理装置20個作るまではまだ慌てる時間じゃない
2017/10/06(金) 17:52:16.20ID:h5M4ZqOg0
これもう半分マギレコ儲だろ
2017/10/06(金) 17:52:17.78ID:1NiiaF21d
>>933
大日本帝国臣民の方が良いぞ
2017/10/06(金) 17:52:23.77ID:8pFUds2gd
>>963
ではPOWを
2017/10/06(金) 17:52:30.17ID:dRDSAJdFd
>>971
まさにお前の心は夕立模様ってなw
2017/10/06(金) 17:52:31.13ID:Opw/c7MhM
オリョクルさせろよ
2017/10/06(金) 17:52:38.86ID:PMoOtNiz0
>>969
プリンツちゃんの姉あたりかな
2017/10/06(金) 17:52:43.40ID:IQy+JuGhM
質問いいですか?
2017/10/06(金) 17:52:46.03ID:2WSOvx2xM
(´・ω・`)今総出撃数見たら1480なんだけど
(´・ω・`)らんらんのアプリに本当に赤城さんと加賀さん入ってるの?
2017/10/06(金) 17:53:00.19ID:zRf07uHAM
>>985
はやい
2017/10/06(金) 17:53:08.30ID:PgFApwKqM
>>969
ヒッパー来たらオイゲンちゃんの枠がなくなっちゃうな…
2017/10/06(金) 17:53:27.09ID:bip9FImwd
>>969
かわいいやんけ!
2017/10/06(金) 17:53:27.95ID:iZLe6mB8d
ダイヤでハードの回数回復させてくれ
2017/10/06(金) 17:53:37.12ID:8pFUds2gd
エロメイドとセックスしたい
2017/10/06(金) 17:53:37.86ID:x3DIKTiF0
>>985
駄目だ!
2017/10/06(金) 17:53:41.41ID:vB0t9DRCd
総出撃1800だけど赤城加賀3人ずついるぞ
2017/10/06(金) 17:53:42.81ID:0K4dGDUoa
>>981
本当に好きなら止めんぞ
2017/10/06(金) 17:53:48.48ID:TnygPRFA0
>>986
ドロップ結果一覧になにか見慣れないアイコン並んでた時の衝撃よ
2017/10/06(金) 17:53:59.85ID:2ir0/tQy0
狙って〜
2017/10/06(金) 17:54:05.07ID:+GZnMA8T0
し、しつも
2017/10/06(金) 17:54:07.30ID:pJE5q3j7a
すみません、質問いいですか?
2017/10/06(金) 17:54:08.14ID:3kCaxL8K0
膣門いいですか?
2017/10/06(金) 17:54:08.61ID:BJdRz4rq0
また薄い本で出番の有りそうな娘を描きやがって
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 58分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況