探検


【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★410【Android】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/06(金) 16:50:02.11ID:bLRHja3Z0
※一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を記載してください
公式
http://pad.gungho.jp/
パズドラ運営サイト
http://pad.gungho.jp/member/
パズドラ公式ツイッター (ムラコ)
https://twitter.com/pad_sexy
てまツイッター
https://twitter.com/daikeyamamoto
Android用アプリ配信場所
https://play.google....ils?id=jp.gungho.pad
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
http://www18.atwiki.jp/pazdra/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
レベル別ステータス概算
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■進化条件や出現場所など、質問があるときはまずWikiやそれまでのレスを読んでから

■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です
Wikiや外部板(したらば)の該当スレで募集してください

次スレは>>970が「宣言してから」立ててください
>>970が「宣言しなかった」ときは>>970以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください
スレ立った直後はすぐ落ちるから20レスくらい保守してね

前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★409【Android】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506320986/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/06(金) 16:51:13.91ID:4yLLyDJSa
立て乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C7e-5y/U)
垢版 |
2017/10/06(金) 18:01:36.46ID:AJSrVDibC
>>1
乙イケメン!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Jfn7)
垢版 |
2017/10/06(金) 18:09:16.00ID:TtghZxR4a
_(:3 」∠)_乙
2017/10/06(金) 18:52:00.25ID:ZpxiK0fK0
2017/10/06(金) 18:54:38.44ID:DZJ8myded
2017/10/06(金) 18:59:16.49ID:4JBQZC+C0
2017/10/06(金) 19:03:37.18ID:6gX3EiKl0
2017/10/06(金) 20:32:20.48ID:2fgR4n+xp
わどら
2017/10/06(金) 21:02:43.31ID:j/CCzp980
金色出すぎぃ
http://imgur.com/oiTxvHP.jpg
2017/10/06(金) 21:43:55.42ID:+/59JUfVd
いいほうやぞ
2017/10/07(土) 00:14:05.17ID:riqyMSsn0
すまぬ

https://i.imgur.com/ExJ9JhQ.jpg
2017/10/07(土) 09:01:39.55ID:s0ScLZxr0
サブ垢謎の神引き
https://i.imgur.com/LAOmpuo.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-xIiY)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:53:49.67ID:pbG0vvKzM
過疎り過ぎどうなってんの
2017/10/07(土) 10:27:47.98ID:TrnFjwZ7M
5chのせいで新スレ移行後はどこも若干過疎ってるな
2017/10/07(土) 10:51:41.49ID:OPia9u7GM
>>13
サブアカウントでもランクが凄いっすね
2017/10/07(土) 10:59:28.01ID:P8NV/FjVM
パズドラしか趣味ないやつが自演マルチすれば案外余裕
2017/10/07(土) 11:23:16.75ID:yuG/Xmwud
カミムスビH以上使ってる奴送ってくれ
雑魚は晒す
267538135
2017/10/07(土) 11:29:20.32ID:YURFzjXId
ある場所でフレンド募集じゃないのにしているカミムスビの雑魚なんで晒します
267538135
2017/10/07(土) 11:51:21.22ID:A7PkjUW30
9月のクエスト報酬受け取り今日までだからまだのヤツは気をつけろよ
2017/10/07(土) 12:03:58.54ID:nwIkoASi0
>>10
うちも10/27/10だったから確率的にそんなもんだろう
2017/10/07(土) 12:23:25.56ID:li0x5mz40
https://i.imgur.com/ixbC36f.png
今回は割とかかった感じだった
2017/10/07(土) 12:51:58.28ID:qrO1qY8v0
9回でダイヤ1のヴェルドのみ
コイツパッとしないんだよなあ
どうすんだよスキルの色合うやつ少なすぎるしこんなの
2017/10/07(土) 13:08:06.92ID:6r6ia5nrM
スキルレベル上げずにwayだけ目的にしてアシスト位しか
正直今回一番のハズレ
2017/10/07(土) 13:08:44.78ID:9XhmBup+a
ヴェルドなら水着ウルドに継承して水カマリに使えばいいかと
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:45:23.46ID:1LQw4NTQ0
>>13
これがサブ垢とかwww
2017/10/07(土) 15:49:21.69ID:a37FZX0n0
>>23
同じや
陣と遅延、シェアトの武器と使い道はありそうだし弱くはないけど、ぶっちゃけニースと並んで同じくらいいらんかった。
他3体ならどれも大喜びできたんだけどな〜
エンラ、ターディス、リィは尖ってて羨ましい
2017/10/07(土) 16:08:36.29ID:Li5Av5nUa
>>27
ダイヤがオールリィだと泣けるぞ…

1回目 よっしゃ可愛いのゲット!
2回目 進化前と進化後で取っておくか
3回目 あ?
2017/10/07(土) 16:17:34.43ID:RAiegA5dd
金被るより100倍いいから
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-v8iM)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:20:39.15ID:xWnvqiMa0
キラーなら3体までは被ってもOK
2017/10/07(土) 16:24:14.00ID:yan6S78p0
なんでオカマに潜在悪魔キラーつけられないのか
なんで6号に潜在神キラーつけられないのか
なんでキリに潜在ドラゴンキラーつけられないのか

なんでや!(´・ω・`)
2017/10/07(土) 16:26:00.33ID:Li5Av5nUa
27倍で我慢しろよw
2017/10/07(土) 16:29:06.07ID:3Xrup8psM
悔しいから
2017/10/07(土) 16:32:40.88ID:li0x5mz40
オカマは当初夢のマシン91倍できそうだったのにね
2017/10/07(土) 17:08:09.57ID:nwIkoASi0
イデアルやリィ、エンラとかも来たから良いけどラシオス3、キリ2、オカマ2と被りも随分出た
まあ今回は配布だけでも随分引けたから文句は無いな
2017/10/07(土) 17:56:54.94ID:XhcAYuYc
>>34
緊急対応であわやぶっ壊れを神回避した手腕は素直に評価すべき
2017/10/07(土) 18:01:18.23ID:Li5Av5nUa
>>36
二重チェックとは…
ミトとキラー被らせる意味も分からなかったし
せめて神キラー辺り付ければ良かったのになぁ
2017/10/07(土) 20:15:07.29ID:qrO1qY8v0
これから使いみちが見えてくるんだろう
特定の2タイプ以上持ちがたくさん出る場所なら・・・
2017/10/07(土) 20:55:25.76ID:7XI32fsId
5chめんどくさ
2017/10/07(土) 21:15:38.99ID:KjYrOKi00
配布とコインダンジョン、チャレモで何だかんだ、毎日1回くらいは引けてたがいよいよ課金しないと引けなくなった
給料日前で財布寂しいんだよな……
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:20:39.95ID:rCzSJD9b0
30%以上いかないorz
お前らどうやって平均コンボ11とかヤッてんの?
せいぜい8が限界なんだけど
タイムも150ぐらいだし
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:48:46.52ID:1LQw4NTQ0
盤面で八コンボで後はお祈り
2017/10/07(土) 23:11:17.19ID:1OhxphSYd
目覚めが仕事しないからなぁ
2017/10/07(土) 23:20:53.38ID:kOQ8cXmXa
組むの遅いからだな
半端にコンボするくらいなら必要最低限で時間重視の方がまだ伸びるぞ
2017/10/07(土) 23:26:17.43ID:li0x5mz40
普通にやってうまく行ったなって感じで25%ぐらいだったからコレで満足してるわ
2017/10/07(土) 23:31:48.31ID:3Xrup8psM
全部ワンパンでちょうど30切れるかどうかかね自分の順位見るに
2017/10/07(土) 23:33:20.69ID:wbRdEXSz0
無理やり9月のクエスト報酬受け取った
このペースだと10月分は捨てることになりそうだ。
しかし育てたくなるようなキャラもおらんから
どうしようもないな
2017/10/08(日) 00:34:51.55ID:+wSkSTP50
報酬でキラーだなんだって増えても全然つかわないんだよね。
あんま付けても闘技場行くと逆に邪魔になる事あるからなぁ。
2017/10/08(日) 01:24:49.62ID:NnNzOSqH0
青おでん用にちまちまとスケルトン農場やってるけど懐かしくて楽しい
こういうセコい作業が好きなんだろうなぁ
魔石龍が泥2倍だったら完璧だった
2017/10/08(日) 01:48:10.68ID:lpScVrVj0
>>49
番人リットだったら曜日D来てるだろ
2017/10/08(日) 02:49:40.47ID:YD1JQ2Uc0
本当に60日は無いわな……
2017/10/08(日) 03:06:40.33ID:7a1crveHM
最初の90日で大ブーイングからの60日ってのが笑いどころ
2017/10/08(日) 03:48:05.54ID:DTNR/jAQ0
>>52
1年たっても開けてないメールとか持ってる人以外に多そうだしな
メール60日は丁度いいといえば丁度いい
2017/10/08(日) 03:59:42.71ID:RXl9HYk/d
俺がやってるゲームでBOXとメールが最低ランクにパズドラがなった 他のは素材別だしプレボ無期限だわ
2017/10/08(日) 04:35:50.85ID:qdyucD0p0
素材ボックスでもありゃ60日でも全然良かったんだけどな
今のゴチャゴチャ仕様のままいきなり60日ってのが酷い
整理してるだけで嫌になってくる
2017/10/08(日) 04:51:22.20ID:yk8iCHWW0
一万課金したがぱっとしないなあ
やめとこ
2017/10/08(日) 04:51:38.41ID:jGKaA/Du0
とりあえずは進化、覚醒、強化用に設定されてるキャラは別途見れるしそれらを外して見たけりゃ未設定で見れるからそこまでゴチャゴチャにはならん
面倒なのは確かだが
2017/10/08(日) 06:39:15.89ID:NnNzOSqH0
鯖に負担がかかる?ものだけ短期で、それ以外は1年とかできなかったのか
ダンジョンの類は確かに負担になってそうだけどたまドラとかの
単品モンスターやらは大して負担ないんじゃないの

拡張boxに入ってるようなものだし、素材boxが無理なら
せめてこういう工夫の余地は取り上げないでほしかった

釈明的なの一切なく決定事項として押し通したのは心証悪い
2017/10/08(日) 06:59:10.48ID:7a1crveHM
鯖負荷っていうか簡単に言えばHDがいっぱいになりそうだから
定期的に(短期間で)データ消すようにしたってだけの話だよ
アカウント数が多過ぎて鯖増設じゃコストがおっつかなくなったんだろうね
2017/10/08(日) 07:11:53.72ID:fWz81Z3i0
HDがいっぱい
てのでなんか笑った
2017/10/08(日) 08:22:46.75ID:oQQGBK0Y0
貯めてる友情ポイントが無効になる前に塗り絵シリーズ出してくれればそれで良いよ

無効になったらフザケンナって思うけれども(´・ω・`)
2017/10/08(日) 08:51:35.48ID:OBk8goXD0
友情の上限が未だに謎
モンポはあっさり上げたくせに
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-xIiY)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:03:46.68ID:Kc1hu/CnM
「日付が変わりました」
「日付が変わりました」
「日付が変わりました」
2017/10/08(日) 09:59:08.49ID:q66rwBwP0
DBコラボまたこないかなぁ
星9でいいから身勝手の極意悟空出してくれ
2017/10/08(日) 10:20:31.85ID:j3ITQndb0
りぃ、いである狙って最後のワンセット引くべきか。。。
りぃが人権化してるようにみえる。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-xIiY)
垢版 |
2017/10/08(日) 10:23:12.42ID:Kc1hu/CnM
リィは唯一無二。
これは揺るがない事実だょ。
2017/10/08(日) 10:26:11.47ID:YD1JQ2Uc0
リィって何にアシストさせるのが一番使いやすいかね
2017/10/08(日) 10:27:19.49ID:q4d72bpNd
>>65
今の運営ならリィの上位互換をすぐ出すかもしれんが、恐らくそのキャラはコラボだろうがフェス限だろうが最レアになる可能性が高い

上にイデアルがいる分、引きやすさで言えば今回の方が楽かも
2017/10/08(日) 10:30:46.47ID:Kc1hu/CnM
>リィのスキルは、アシスト可能な初のリーダーチェンジ。
手順はやや特殊だが、どんなリーダーでも7×6盤面でプレイできるようにするといった使い方が可能。
また、ガネーシャを用いたランク上げ周回パーティでも、代用の効かないスキルとして起用できる。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 10:32:53.21ID:qdyucD0p0
>>67
オカマ
2017/10/08(日) 11:06:48.79ID:BeZRHcm40
今の所リィは必要ないかな
闘技場2すらクリアしてないのに
2017/10/08(日) 11:18:23.22ID:DQ1PY5XNM
どうせまた3ヶ月位で復刻+新キャラだろ
2017/10/08(日) 11:33:04.45ID:5BHjrVz+0
>>70
つけるのはルシャナの方にだぞ

シャゼルがリダチェンまでの耐久に最適なのは意図的なものだと思う
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Jfn7)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:29:57.74ID:YHMJBHfIa
メール期限延ばしてもたいして課金増えなかったんだろ
ソシャゲって利便性あげても売上は上がらないんよね
2017/10/08(日) 12:36:35.37ID:YD1JQ2Uc0
逆にボックス拡張に金を使わせるのと同時に管理費を削減するのが目的だろう
まあユーザーが離れるのが先かもしれんけどね
2017/10/08(日) 12:55:11.28ID:dY68YHni0
諦めきれずにラスト3回
ラシオス、クーリア、キリで終了
合計29回、イデアルもリィも来てくれなかった……
http://imgur.com/54xJ5dy.jpg
2017/10/08(日) 13:27:06.29ID:bO197Ekf0
>>76
エグすぎる
2017/10/08(日) 13:52:31.17ID:4gA1FjlIF
イデアル、リィ、ネイの為に17000円もムキになって使ってしまった。嬉しいけどなんか虚しい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6945-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:12:56.20ID:G6nSfR/i0
>>78
お前意地悪だな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Jfn7)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:27:23.12ID:RPeFmNaOa
>>75
あれが不便だから課金しない
あれが不便だからもうやめる
って人は何をどう改善しようが課金しないし辞めていくから意見を取り入れる必要があんまりないんだよね
2017/10/08(日) 14:31:14.87ID:s88AZwbw0
でもゲームって面倒臭さが一定以上になるとやる気がぷつっと切れるもんだからなぁ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:39:31.28ID:D9MB2UT40
トリプルキラー実戦投入してみたけどアホみたいな強さだな
来週からのイベントあるからって未クリアのドラゴンナンバー片付けに行ったんだけど8で止まっちゃって、
さっき引いたキリをハイパーにして挑んだらくっそ簡単にクリアできたわ
トリプルキラーの☆5三体は全部3体ずつぐらい集めといたほうが良いのかもね
2017/10/08(日) 16:04:00.63ID:SL/CuTajd
https://i.imgur.com/UR9dcS8.jpg
ふざけんなやっと終わったわ
2017/10/08(日) 16:05:26.20ID:HhXNqbpC0
ガチャドラ降臨って今日までですか?ランキングDと書き方が違うので
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:07:00.30ID:qdyucD0p0
たしかによく分からん書き方してんな
2017/10/08(日) 16:16:59.70ID:K7A0s8nTr
>>83
すばらしく運がないな君は
2017/10/08(日) 16:20:35.79ID:Kc1hu/CnM
>>83
オレなら吐いてる
2017/10/08(日) 16:25:04.52ID:q4d72bpNd
>>83
水着はこんぐらいだったなあ
2017/10/08(日) 16:35:23.12ID:KB9iUNbg0
ガチャドラは上から
10
13
10
で終わったから今回は超ゆるゆるなんだと思ってたわ
2017/10/08(日) 16:46:36.25ID:5CuQgSXAd
もうGFから銀卵排出停止されるまで引かなくていいな!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:48:34.53ID:D9MB2UT40
>>90
進化後ライダー『よろしくニキー!』
2017/10/08(日) 17:24:57.75ID:PujIS4J70
>>91
原始生物まで退化しろ
2017/10/08(日) 17:28:50.87ID:DQ1PY5XNM
今年中に出なくするって言ってたような気がするがだめそうですね
2017/10/08(日) 19:12:27.91ID:BZKcyYD30
レーダーって設定した時点の状態がフレンドサーチで表示されるらしいな
育成途中で一向に育つ気配がないやつがサーチでボロボロ出てくるのはこれが理由か
育てろよウゼえなと思ってたけど、俺のも育成進んでないウゼえって思われてたんだろうな
2017/10/08(日) 19:31:52.32ID:MvVoMMkl0
やっとネイドラ10終わった
金色30だったけど大体みんなこの辺りだな
2017/10/08(日) 20:00:08.23ID:6Ns0zzVu0
http://imgur.com/MYFjvJ4.png
これだけ片寄るとやる気なくしてもしゃーないよね
2017/10/08(日) 20:00:52.92ID:vcyd7//CM
偏ってなくね
2017/10/08(日) 20:17:52.63ID:bQcYaAN40
その緑が上回ってただけで出たってなら携帯ぶん投げてもしょうがないと思うかな
2017/10/08(日) 22:16:26.83ID:YD1JQ2Uc0
最後15連くらい金が出てイライラしたなぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:44:35.11ID:qdyucD0p0
下でも金出まくって笑うわ

緑が欲しいねん
2017/10/09(月) 01:11:00.52ID:2oskyqN90
やっぱネイ持ってないとカミムスビはあかんね
ラグドラ3連発しても回復4つが最高だったり5個でても草3つとかよ
まぁネイもいつか来るんやろうけどその時は要らんのやろうね
2017/10/09(月) 01:21:01.20ID:FkuPGgRF0
新しいクエスト来たけどコレ前までの情報は残って無くて全部新しくやらないといけないっぽいな
ソロ縛りだから割りとスタミナ消費するなこれ
2017/10/09(月) 02:24:10.65ID:Zt0PfN5n0
>>20
7日はクリア判定の期限で受け取り期限は14日までじゃねーかこのウソつき!
みんなワッチョイ 5a6c-qWqyはクソゴミ野郎だから気をつけろ!
2017/10/09(月) 02:41:34.83ID:PTMKZT24d
>>102
なんかきてるか?
2017/10/09(月) 02:59:55.14ID:0dFthPZK0
ナンバードラゴンをソロでノーコンクリアするとクエストから報酬もらえる
2017/10/09(月) 03:15:29.99ID:TRTDKsaK0
伝説の星海なんか二度とやりたくないのになあ
2017/10/09(月) 03:23:28.40ID:IB5T+39t0
今の環境なら余裕だろ
2017/10/09(月) 04:29:01.28ID:pOtGM1MK0
問題は空域だよ
クリアできない
2017/10/09(月) 04:51:32.68ID:uVWccIJ5M
消費スタミナから考えて別にやらんでもいいだろ
2017/10/09(月) 06:19:19.44ID:yLVnGDqD0
空域以外はクリアしたが・・・
あかんわこれ(´・ω・`)
2017/10/09(月) 07:28:41.09ID:0TRNP/b90
期限無いしこれは別に
2017/10/09(月) 08:01:17.11ID:CS3hyUsc0
空域ソロチャレンジあるからやって見たが俺には無理だった。
闇アテナでは相当運が良くないとクリア出来ないわ..
最後の陣変化はまじストレス溜まる
2017/10/09(月) 08:03:20.44ID:CS3hyUsc0
>>111
うそだろ?と思ったら本当だった。
適正キャラ手に入るまで放置だなこりゃ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:18:34.32ID:sc3aXy8C0
今日もガチャドラあるじゃん
2017/10/09(月) 08:37:58.86ID:ewbGmzKya
そりゃ月曜祝日だしな
2017/10/09(月) 08:38:52.21ID:dszbIK6PH
どうやらどう頑張っても俺は13万点が限界らしい
諦めよ
泣けてくる
2017/10/09(月) 08:53:18.88ID:CS3hyUsc0
>>116
十分過ぎるわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:54:30.99ID:zVqGetbL0
>>106
星海はキリ一匹入れれば余裕っすよ
2017/10/09(月) 09:55:10.04ID:JPkSsSeI0
>>116
全く同じ状況で泣いた
もうちょいあがくけど多分10%すら無理
お互い次頑張ろう
2017/10/09(月) 10:11:18.38ID:FkuPGgRF0
今の10%ボーダー138000ぐらいだし
10%以内もかなりきつい
2017/10/09(月) 10:14:11.14ID:VBmUGkPC0
今回のランダンはスキラゲ素材収集の旨味もあるから割と回した方だな
でも俺も15%ぐらいで終わりそう
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:35:22.95ID:sc3aXy8C0
一番最初に取った138000点が抜けなくて笑う
2017/10/09(月) 11:03:26.02ID:KH7SOGK4a
遅延たまぁ副産物も美味えだす
2017/10/09(月) 13:26:01.83ID:9vkclrgR0
イデアルのサブ垢作ろうと思うんだけど、石10でリセットするのとランク30まで上げて3回引くのとどっちが良いんだろ
まぁ、どのみち残された時間はわずかだけど……
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:29:19.70ID:sc3aXy8C0
ヤフオクならリセマライデアル2万近くで売ってるぞw
2017/10/09(月) 14:15:09.04ID:RFZazH0u0
いま5%位だけど、毎度ながらアンドロイド無理だな
どーやってもツベ見たく動かないよ
こないだちょっとだけアイパッドミニに移行してたけど処理落ちないしな

だいたいランダンだけパズコンボ禁止にしたから泥のライト層もゴッソリ消えたろ
2017/10/09(月) 14:19:58.07ID:qs3JSoUr0
Androidで十把ひとからげにしてるはさすがに?
2017/10/09(月) 14:24:12.51ID:RFZazH0u0
いつもその手の馬鹿ツッコミするけどさ、林檎と同じに動く端末教えてくれよ
マジで買うから
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Jfn7)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:32:04.48ID:YzCa6vuIa
自分で調べてみればいいと思うの
自分の買い物なんだし
さがせばあるよ
2017/10/09(月) 14:58:25.91ID:2G0YbwUBd
そこまでガチじゃないからそうは思わんけどな
俺はクリアはなんとかなるけど王冠は…勢だからなぁ…
2017/10/09(月) 15:00:11.53ID:H7iAPpT30
どうして教えられないの?
2017/10/09(月) 15:00:44.23ID:HdVlnj5Zr
そもそも処理落ちってタイマーのカウントも遅くなってるから何も影響ないんじゃねえの?
2017/10/09(月) 15:06:52.77ID:BKL8r8gBd
王冠勢とかそれこそとっととiOSに移動してるでしょ
2017/10/09(月) 15:20:26.15ID:6KVFrK+Id
無料含め12回まわして6号が10体とラシオス2体とか本当死ね
2017/10/09(月) 15:27:18.79ID:mbDRGIit0
遅延耐性が欲しくてマシンラッシュ行ってるのに、スキル遅延連発してくんなよ・・・
2017/10/09(月) 15:47:36.35ID:fR8kqXutd
スキル遅延耐性100体確保したw
デモニアスのスキルマが簡単に作れるのだが、これ、何体作るべき?
2017/10/09(月) 15:51:43.74ID:LQabpqEqM
>>136
スキルマにするのはデスファリオンにしてからの方が
2017/10/09(月) 16:09:10.38ID:P1JefWVDM
>>132
高速で動かした場合のドロップ飛びとかその辺だろ
2017/10/09(月) 16:11:25.68ID:fR8kqXutd
>>137
そうですね〜!
アドバイス(´▽`)アリガト!
2017/10/09(月) 16:58:26.51ID:GxQT6QAWd
うおーやべぇ龍契士ガチャ無料+5回やってオカマばかりでダイヤはニースだけで出る気しないし全くやる気なかったけど今嫁が一回やったらエンラ。
ええなぁ思って貯めた30個一回まわすかー思ってたら俺もダイヤ!でも緑のハズレ。
一回やってもうたら止めれんよなぁ?
結果三回やってまさかのダイヤ3の〆に声あげた
最近悪いことばかりだったから嬉しい

https://i.imgur.com/yDxtqLb.jpg
2017/10/09(月) 16:58:39.98ID:CS3hyUsc0
さっきワイワイ協力してたら大事なところで陣スキル使わずゲームオーバーなったアホがいた。
まぁその後クリア出来たけど本当スキル出し惜しみするやつの意味分からん
2017/10/09(月) 17:40:13.57ID:49TKP7kSF
緑のハズレってまさかターディスのことじゃあるまいな?
2017/10/09(月) 17:45:11.15ID:aNdqswU0r
>>140
ダーティスはスキルマ1ターンだから当たりやぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:46:12.01ID:sc3aXy8C0
緑ダイヤってターディスしかおらんわな
2017/10/09(月) 17:48:19.06ID:GxQT6QAWd
>>142,143
ほんまや当たりやんフレおらんから勘違いしたわ ええやんコイツさらにテンション上がるわ
2017/10/09(月) 17:49:57.64ID:0AZAnweH0
>>134
嘘くさw
2017/10/09(月) 18:12:06.58ID:9vkclrgR0
リセマラ中のサブ垢、メインのガネーシャ連れてくの忘れて経験値たまドラ入っちまった……
ランク50まで13000くらい足りねーわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:16:01.43ID:sc3aXy8C0
まじでリセマライデアルしてんのか
2017/10/09(月) 18:26:05.57ID:4Rofj1Pkd
勝負所で継承スキル使いたいから倒せるか微妙なときに使わないで死ぬときはたまにある
2017/10/09(月) 18:27:11.48ID:FkuPGgRF0
つーか、イデアルそんな使う?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:30:46.41ID:zVqGetbL0
今回のガチャはイデアル一匹よりもトリプルキラーをちゃんと3体以上揃えておかないと不味いと思う
かくいう無課金の俺はキリがまだ二体だけど
2017/10/09(月) 18:34:52.58ID:mcw8Y33NM
どうせダメージ無効か吸収されるよ
2017/10/09(月) 18:37:03.47ID:wH5KfmIU0
10個ガチャで被ったやつ売ってたら
いつのまにかオカマが全員居なくなってたw
悪魔キラーはミトがいるし
オカマとかおネエとか嫌いだから別にいいけど
2017/10/09(月) 18:38:07.79ID:wH5KfmIU0
>>151
イデアル狙ってれば必然的に揃うと思うが
3体ずつも必要か?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:43:31.44ID:zVqGetbL0
>>154
サブリセマラやってる人たちに言いたいのよ
今後なんかで必要になると思う
それぐらい火力がおかしい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:44:51.29ID:sc3aXy8C0
リセマライデアルはかなりいいでしょ?パズルも楽しめるし可愛いし
2017/10/09(月) 18:46:19.09ID:rez5VfLI0
6秒延長でスタートとか確実にパズルスピード皆無になるだろな
2017/10/09(月) 18:54:03.86ID:w84EA13r0
最初4〜5秒でパズル出来なさすぎてつまらんと思うよりはよっぽどいいんじゃないか
リセマラしたてで虹宝玉取れるかわからんが
2017/10/09(月) 19:06:54.24ID:mcw8Y33NM
光消すだけのヨグよりマシ
2017/10/09(月) 19:18:26.01ID:Xydn0siz0
オカマは地味にスキルも強い
マシンキラーのままだったらもっと輝けてたと思う
ブブキラーな現状もそれはそれで強いけど
2017/10/09(月) 19:20:05.39ID:9vkclrgR0
昨日から始めてリセマラ6回、18回引いてまだ出ない
いま7回目のリセマラだけど、これで出なければ諦めます
1回3時間くらいかかるし、石10のリセマラはキツイっす
2017/10/09(月) 19:41:43.60ID:fz5VI4hw0
ランダンどうしても10%越えられずで、
今日知り合いのiPhone借りたら一発で10%切ったわ
ドロップの吸い付きや、思い通りに動く事に感動していたら失笑された…

白ロム買おうかな…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:44:24.71ID:sc3aXy8C0
iPhone8買ってしまったら?wその代わり本についてるコード使えなくなるけど
2017/10/09(月) 19:49:40.43ID:PONcHFft0
イデアルそんなに可愛いか?
宇宙人にしか見えないだが
2017/10/09(月) 20:04:51.35ID:fz5VI4hw0
携帯としては泥の方が断然好きなんだよね
iPhoneのアイコンがただただ並んでいるのとか虫唾が走る
2017/10/09(月) 20:20:35.20ID:9vkclrgR0
>>165
自分も以前はそう思ってて、ルートまで取ってホーム画面カスタムしてたけど、今ではデフォに必要なウィジェット追加しただけになっちゃった
2017/10/09(月) 21:15:01.14ID:5dUSlRnCa
いろいろ考えた結果ユウナの中身におさまった
2017/10/09(月) 21:44:41.50ID:3cGqchp4a
もしかしてイデアルは当てておいたほう良いのか?
ノグソとムスビより強い?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:47:21.15ID:sc3aXy8C0
当てなくていい
2017/10/09(月) 22:04:48.69ID:3cGqchp4a
もう当てたんだけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:05:47.42ID:sc3aXy8C0
なぬ!
2017/10/09(月) 22:05:50.96ID:+xzHE8TC0
そいつ呪われてるから売ったほうがいいぞ
2017/10/09(月) 22:08:06.67ID:2typIjLn0
遅延タマドラウマ杉
マシンラッシュ上難しくて今まで本気でやんなかったけど攻略動画見ながらヨグ組んだら安定してクリアできるようになった
こんなイベントもうやらないだろうな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:16:32.18ID:sc3aXy8C0
そんな上手いの?ずっとランダンしてたから一回もしてないや
2017/10/09(月) 22:18:38.25ID:2typIjLn0
>>174確実に落ちるんだぜ
スタミナ99使うけど遅延タマドラは今なかなか落ちるダンジョンない
2017/10/09(月) 22:19:35.63ID:FkuPGgRF0
天元スタ0、TA降臨ノエル乱獲、特殊降臨ピィ乱獲当たりは待ち望んでるんだが次はいつ来るかな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:21:38.03ID:sc3aXy8C0
>>175
ちょっと調べて来た

マルチではやらないの?
2017/10/09(月) 22:25:58.37ID:2typIjLn0
>>177ソロ
最近闘技場3も含めみんなソロでやってる
参考動画https://www.youtube.com/watch?v=xp4VObH7eAY
俺はヨグもう一枚入れたけどな
2017/10/09(月) 22:27:13.96ID:fX4YVFo30
必死でかき集めた石でひいたら二回連続オカマ、一度きり買っちゃおうかな
イデアル来ないのはわかっちゃいるけど次いつ来るか分からんし
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:28:50.28ID:sc3aXy8C0
>>178
ありがとーでもヨグ持ってないんやw

まあーエキドナ作るかなあ…
2017/10/09(月) 22:45:29.74ID:0TRNP/b90
マシラは火力と根性潰しあればわりとどうとでもなるな
次は拡張たまぁくらはい
2017/10/09(月) 22:45:40.43ID:+xzHE8TC0
ヨグを持ってるけどアニも嫁シェアトも持ってないから結局周回パ組めなかったな
2017/10/09(月) 23:03:09.12ID:WzAioOE+0
北欧ラッシュをセレスでチマチマやる予定
2017/10/09(月) 23:33:43.14ID:dPNMNCyd0
ラシオスが♀だったと今初めて知った
無駄に3体も引いてたからちょこっと救われた気分
2017/10/09(月) 23:36:43.66ID:o3fQGyxOM
レアガチャごみしかでない
2017/10/09(月) 23:47:35.73ID:uoY1a8Yc0
ダンジョンボスセレクトガチャでヒノミツハが出た
変な所で運使っちまった
2017/10/09(月) 23:51:56.93ID:wH5KfmIU0
泣きの3回でニースとか言うのが出たんだけど
ダイヤの癖に覚醒も4つとかなにこのゴミ??
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:52:22.38ID:sc3aXy8C0
ステおばけ
2017/10/10(火) 00:10:21.60ID:TTaShzal0
HPタンク
2017/10/10(火) 00:52:38.44ID:4e3h0AXbM
ニース欲しいけどな
闇で覚醒無効回復ってニースしか居ないし
2017/10/10(火) 00:58:49.61ID:M59BJsG50
カミムスビ使ってたら大当たり
そうじゃなくても当たりの部類じゃない?リィ継承で使ったけど火力お化けは楽しいよね
2017/10/10(火) 01:08:45.52ID:mQTQjAL9r
ライト層はモンスターの評価に覚醒とLSの数字しか見てない説
2017/10/10(火) 01:50:34.83ID:IHSqKrgL0
ニースはすげえポンポン出るから本人に継承は勿論、空賊さんにまで継承してる
バインド耐性持ちの闇か木リダに騎乗位するためのタイトミニだわ
変換もするから大体腐らんしね
2017/10/10(火) 02:04:53.85ID:AknkVFG10
ニース+297
HP10190攻撃2593回復493
7コンで実質攻撃5186
HP50%回復と闇木変換に覚醒無効5T回復でカミムスビと相性がいい

アマツ+297
HP10036攻撃2117回復359
バインド耐性完備、追撃、7コン×2で実質攻撃8468
ロック解除と水回復変換でミツネ♂と相性いい…?
ヨグではスキルが腐るので微妙

ニースはリーダーに恵まれてるせいでアマツと違って覚醒スキル不遇にされた感がある
2017/10/10(火) 02:24:31.79ID:s7VgN7snM
関係ないが10個ガチャで性能を渋る意味がわからんわ
2017/10/10(火) 02:25:08.07ID:IHSqKrgL0
リダとしても悪くないんだよな
なにしろ自分にない本来なら腐る属性の十字で倍率出せる訳だし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
垢版 |
2017/10/10(火) 06:02:16.62ID:vyD+tqWI0
で、次回の龍ガチャドラはいつかね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
垢版 |
2017/10/10(火) 06:49:59.25ID:vyD+tqWI0
マシンラッシュでアニのマシンキラー使いたいから光リーダー探したんだが碌なのいなくて、
初めて転生大喬小喬使ったんだがこいつ強いな
簡単に256倍出やがる
2017/10/10(火) 08:03:26.38ID:z31JRLU9d
>>195
石10は銀玉のどうしょもないゴミが出ないだけでしょ
2017/10/10(火) 08:06:26.42ID:Y9tTPN9Qa
>>198
ヨグはその何倍もつよいぞ
2017/10/10(火) 08:13:50.19ID:BMBlRytQ0
新しいのを引けないと新しいダンジョンをクリアできないなら見極めが必要だな。
『最後まで無料で遊ぶことができます』ってどういう意味だったのか運営に解説して欲しいわ。w
2017/10/10(火) 08:16:32.08ID:MPlfLzKWa
カミムスビがゴミムスビでなくなりつつあるな
2017/10/10(火) 08:24:30.62ID:C6aZTBf4d
べつに遊ぶことができるのとクリアできるのは同じじゃないし
2017/10/10(火) 08:25:25.80ID:KnuPnK6d0
ゴミゴミ言ってる奴がアホなだけだw
2017/10/10(火) 08:31:39.40ID:BMBlRytQ0
クリアできないのに遊んでて楽しいのか、すごいなw
2017/10/10(火) 08:33:06.40ID:QXamt+/40
( ^ω^)クリア出来ないけど楽しいお
2017/10/10(火) 09:15:22.24ID:C6aZTBf4d
>>205
楽しいなんて書いて無いじゃん?
2017/10/10(火) 09:35:36.34ID:3vnbANx60
覚醒素材でしかないヘパイストスの野郎に+1とかマジで付けんな
つかいい加減+値を削除する手段設けてくれ
2017/10/10(火) 09:36:54.50ID:IF+cr9Cn0
>>201
サーバー停止まで旅立ちの塔周回してもええんやで
2017/10/10(火) 10:26:01.41ID:xRHlMHCfd1010
リセマラでイデアルスタートして遊んでるけどこのキャラチートすぎるな
LSの延長が強すぎて無双状態
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Jfn7)
垢版 |
2017/10/10(火) 10:29:47.06ID:476LL+fPa1010
句読点と草を多用するやつってアレな感じなやつが多い
2017/10/10(火) 10:36:16.98ID:JivrGVT601010
次のバージョンアップでサブ用の端末起動無理になるかも知れん
今も起動途中で落ちるもんね
2017/10/10(火) 10:37:26.36ID:S5NxWwAk01010
>>212
ん?サブアカはサブアカだろ
2017/10/10(火) 11:48:19.36ID:dsmTFs5Fa1010
イデアルターディスは出たけどニース狙うか迷うな
ニースリーダーって強いの?
2017/10/10(火) 11:52:38.25ID:KdjXXYBT01010
クリア出来るか出来ないかぐらいが1番楽しい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/10(火) 11:53:51.69ID:SG3vXIk201010
>>214
もうガチャは終わってるぞ
2017/10/10(火) 11:59:47.79ID:en23ttAWd1010
そうだな
あからさまなクソギミックダンジョンなんて放置やしクリアしようとも思わん
単純につまらん
2017/10/10(火) 12:05:25.58ID:IF+cr9Cn01010
ワンパンも耐久も許さないボスとか嫌い
2017/10/10(火) 12:25:18.86ID:1zBc8x2Ka1010
結局吸収無効キャラや貫通キャラ必要みたいは持ち物検査ゲームか

パズルとは一体
2017/10/10(火) 12:27:52.25ID:hkwndkcZ01010
ダチョーの動画見れば一番必要なのはパズル力ということがわかる
2017/10/10(火) 12:42:46.56ID:N+NQbeq3d1010
ダチョーは新キャラが出たとき
このキャラの使いどころや狙いみたいなのを分析して解説するのが気に入っている
2017/10/10(火) 12:48:26.65ID:3vnbANx601010
>>219
持ち物検査wほんとそれw
風神持ってないやつお断りみたいなね
2017/10/10(火) 12:58:20.33ID:rp8oi2Gnd1010
そりゃ裏口入学で楽しようとするなら相応の金を積まんとな
2017/10/10(火) 13:13:24.28ID:dsmTFs5Fa1010
>>216
えぇもう終わったの...
2017/10/10(火) 13:18:22.14ID:KdjXXYBT01010
ダチョーはクーリアちゃんをゴミとか言ったから好かんわ
2017/10/10(火) 13:24:07.19ID:cbjv8Nulp1010
クーリアはエンハ要らないダンジョンでヤテナに封印要員として使いやすいし欠損回避出来る便利キャラだな
エンハ要らないなら欠損しても耐久出来るとかいうツッコミはなしで…
2017/10/10(火) 13:36:05.48ID:KdjXXYBT01010
いや7コンボも一応付いてるから、そこそこの火力要員にはなる
最後コンボ吸収にも対応出来るし闇アテナ使ってるなら引くべきだ
2017/10/10(火) 13:44:07.99ID:y0KmYZS301010
上下変換ならもう少し使う機会あったのに
2017/10/10(火) 13:53:12.95ID:hkwndkcZ01010
攻撃色縦消しで発動する何かが実装されるその日まで
2017/10/10(火) 14:13:51.28ID:VFQuwSGDC1010
アニ無しヨグでマシラ周回してる人はおります?
2017/10/10(火) 14:33:19.32ID:M59BJsG501010
>>229
列を縦一列にしてくれればなぁ
追い討ちとも共存できるし強いかはわからんが強化5個系LSとも噛み合うし
2017/10/10(火) 14:53:39.49ID:rp8oi2Gnd1010
まー、横で1.1倍だから縦で1.08倍とかなら割とありかも
2017/10/10(火) 14:58:35.62ID:qNdC5Zgr01010
>>231
強化ドロップ5個消しがおるからなぁ
2017/10/10(火) 15:53:52.89ID:/SsIl8Jy01010
>>233
そういうのとかぶるのは避けなきゃならんだろうしな
2017/10/10(火) 15:58:01.85ID:KdjXXYBT01010
5個し消しモンスター軒並み産廃だからいいんじゃね?
2017/10/10(火) 16:01:31.57ID:5N2OrRpzM1010
5個消しだけ覚醒と噛み合う物がないしな
wayも列もほぼ併用出来ないとか終わってる
2017/10/10(火) 16:02:44.92ID:dsmTFs5Fa1010
列パは追い討ち使用不可ってのが問題だわな
2017/10/10(火) 16:04:39.09ID:/SsIl8Jy01010
>>237
その回答がドットエキドナなのかもな
2017/10/10(火) 16:20:36.97ID:KdjXXYBT01010
あの真四角消しは異様に難しいから列パじゃ無理だろ
2017/10/10(火) 16:22:17.18ID:5N2OrRpzM1010
6個以上消し+追撃LSの事だろ
2017/10/10(火) 16:46:42.45ID:M59BJsG501010
>>233
そうなんよねー列パ復権はもう無理なんかね
2017/10/10(火) 16:55:04.77ID:yZf8auPxM1010
メイメイきたけど当たりなの
木はまともなのターディス2枚ぐらいしかない
2017/10/10(火) 16:57:31.50ID:IF+cr9Cn01010
追撃を縦か横一列にすればいいのに
2017/10/10(火) 17:16:58.20ID:KdjXXYBT01010
それだ
横の方が難易度高いし列パには丁度良さそうだ
2017/10/10(火) 17:47:16.75ID:VFQuwSGDC1010
列は◯コンボ以下吸収に弱いんだよね
2017/10/10(火) 18:01:54.37ID:aDJR0ZqUd1010
何かレーダー色々来たけどよくわからんなw
パズドラクロスみたい。やったことないけど
2017/10/10(火) 18:22:53.14ID:ul7NAOKd01010
レーダーは一気に色々追加しすぎてワケわからん
対戦はランダムマッチでやるとボコボコにされてムカつくだけだろうから
自演でやってもアイテムがもらえるかどうかが気になるなー
2017/10/10(火) 19:51:37.57ID:qNdC5Zgr01010
リーダーフレンドのスキルで2コンボ追加出来るオナリスの優秀さ
2017/10/10(火) 20:31:47.94ID:nZzo85jL01010
イデアル当たらずに終わっちゃって何もする気が起きない
期間中必死に石回収、サブ機のリセマラで疲れたからしばらくはログインだけでいいわ……
2017/10/10(火) 20:36:33.10ID:zudTVX+L01010
俺もイデアル出なかった
リィ出たから色々やってみるつもり
2017/10/10(火) 21:34:04.55ID:Ft5rKrUs01010
イデアルは強すぎるから引かない方が楽しめるよ
2017/10/10(火) 21:54:29.17ID:hkwndkcZ01010
イデアルは強いけど持ってると世界変わる的性能ではないから気にするな
2017/10/10(火) 22:46:29.91ID:rDXBwwFFd
イデアル無いからルーツで帰省中
2017/10/10(火) 22:54:25.76ID:KKR3mCV+M
ステ画面で動くとかいう無意味な要素に惹かれて引いたやつもいるのかねえ
2017/10/10(火) 23:46:58.10ID:VmFRQavG0
ターディスおむすびで闘技場1周回がさらに快適になった
HP減った状態で闇か木欠損が痛かったけどターディスなら
倍率が安定してるしソティスもノースキル調整でいける
今回のはイデアル以外にも当たりたっぷりだった
2017/10/10(火) 23:56:26.46ID:MYdAAcXm0
週末のGFは日替り10倍だといいなあ
前回と同様ならスルーだが
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:21:37.76ID:9pLZGUv20
今日の北欧ラッシュを、
ミツネ、シャゼル、6号、キリ、適当にコンボ加算系
って言うパーティで行こうと思うんだが…
2017/10/11(水) 00:40:15.02ID:LvsKRyADM
木パで闘技場はあまり行きたくない
2017/10/11(水) 00:48:33.84ID:Q49SAwzj0
フラッシュ動画的なアレ
2017/10/11(水) 01:32:16.18ID:H9IIfU7C0
>>257
似たようなPTで行けたよ
神タイプの敵は怖くないから6号はいらんかと
2017/10/11(水) 03:00:18.39ID:9oGF/9540
リィは引けたけど、放置だわ
デイリーの石回収しかしてないし、スタミナ駄々漏れも気にならない
2017/10/11(水) 03:28:47.23ID:w2kn2Lfb0
>>258
ぐんまおむすびの直入れニースいい動きするぜ
ロミアの指と迷っててたけどバッジなしでHP48000ぐらい
確保できるのが強い

Lぐんま,ラグドラx2,メイメイ,ニース,Fおむすび
久々に実験趣味パが思惑通り機能してて楽しい

進化前ラグドラでキラー増しにしてなければ吸収も
ごまかせるし、吸収無効難民にも向いてると思う

さらに泥確保を兼ねる7コンボを常時意識しなくても
大丈夫だからパズル苦手でもある程度カバーしていける
勝てるようになってくれば楽しいはずだし、闘技場イベに
挑戦するなら今が好機だと思う


まあ闘技場3の方はLFおむすびじゃないとレダドラワンパン厳しいからあくまでピィ狩り趣味パなんだけども
2017/10/11(水) 06:31:53.80ID:hUiAcavNa
やっぱ北欧固ってえ
ソロサクサクなにがええんかいのう
2017/10/11(水) 07:32:02.48ID:j6+rV2Pfd
>>263
ソロなんてもうリーダーはアヌブロかおむすびかヨグのどれかで
ダンジョンに合わせてチームの中身を最適化してくだけです
2017/10/11(水) 08:48:40.52ID:LvsKRyADM
>>263
ヨグに悪魔キラーぶちこんでエンハとロック解除継承して廻ってる
2017/10/11(水) 10:59:27.93ID:DLH0VZced
おむすびって誰の事ですか?
2017/10/11(水) 11:03:01.45ID:5ykB1xNqa
タカミムスビ
2017/10/11(水) 11:19:38.10ID:DLH0VZced
>>267あっ(察し)
2017/10/11(水) 11:23:02.82ID:5ykB1xNqa
>>268
400倍だぞ!
ヨグ超え火力だぞ…
2017/10/11(水) 11:28:52.75ID:xgSFDKAna
400倍でも多色パーティじゃ超えられないんだよなあ
いつぞやの5色強化らしきものがいつまでも実装されないせいで
2017/10/11(水) 11:45:59.22ID:tyGCutGuM
キングダイヤドラゴン気色悪い
2017/10/11(水) 11:57:05.82ID:JNU2mYNI0
なんでもダイヤにすればいいという風潮
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-u98A)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:09:05.19ID:IiS9kg9ld
ダイヤドラゴン一億ってうまいな
配布はよ
2017/10/11(水) 13:31:25.09ID:Iw4MkH/gd
ガブレ便利だけどどうせなら発動時3倍付いてくれれば多色も復権できるかも

肉パの追撃枠がないよー
ウルド使いたくねえ
2017/10/11(水) 13:51:11.90ID:h44XUDD+M
6の華竜でアヌブロス詰んだわ
風神系のスキルないと火力調節無理や
2017/10/11(水) 13:52:40.98ID:2F9/Cugw0
>>274
ヘスティアは?
2017/10/11(水) 14:08:43.16ID:GZg7XwMtM
>>275
なんで威嚇しないの?
2017/10/11(水) 14:49:07.15ID:g4QKd032a
>>254
それ言うな
2017/10/11(水) 15:06:11.58ID:TnXDcbjxd
お腹一杯

https://i.imgur.com/o8Tb0uf.jpg
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:14:54.48ID:fjSqS58V0
ガチガチ勢ワロタ
2017/10/11(水) 15:37:51.14ID:NNw+5/Ond
究極ぐんま
https://pad.gungho.jp/member/sinka/powerup/171011.html
2017/10/11(水) 15:47:54.14ID:kcIV0EnT0
超ぐんまあと5体作れと?

やること増えてうれしいです
2017/10/11(水) 15:50:54.37ID:vqVR9uV6a
早速ターディス殺しに来たのかと思ったわ
2017/10/11(水) 16:30:05.21ID:O9Z3UIahd
エンラ火コットン試してみたいな
2017/10/11(水) 16:48:55.98ID:JNU2mYNI0
>>281
苦行に見合わない覚醒w
2017/10/11(水) 17:10:07.92ID:fix77Ia6C
ターディス引けなかったの?くやしいのぅくやしいのぅ
替わりに鶴を5体作る苦行を与えよう

みたいな?
2017/10/11(水) 17:28:09.30ID:zT1t3QC30
ゾンビパで使えそう
2017/10/11(水) 17:47:33.01ID:fjPXA53ja
どうせニー ト は時間有り余ってるだろ
2017/10/11(水) 18:04:41.66ID:ENWK6lt+0
石油王だから時間有り余ってる
2017/10/11(水) 19:16:31.75ID:fix77Ia6C
北欧ラッシュ、ヨグで回ってる方おる?
2017/10/11(水) 19:17:54.30ID:aUKUuGM40
pad_sexy
アップデートに先駆けてパズドラレーダー対戦モードのPV映像が届きました!
https://youtu.be/PuZSklkV8yk
2017/10/11(水) 19:30:03.85ID:kcIV0EnT0
ぐんまは自動回復多数持ってるヤツが手持ちになかったら作るのもアリかも
たまに回復なしダンジョンで役に立つ
2017/10/11(水) 19:33:58.64ID:t5FyrN4Ka
>>290
火力微妙に足らんくて悩んでたけどドラキライデアル積んだら全てをなぎ払ってくれた
2017/10/11(水) 19:39:32.02ID:oMNR21g90
>>293
イデアルかー
ドラキラコットンじゃ足りんかったわ

てか後半のロック嵐がきつすぎ
ソロだとマシンの方が楽だったな
2017/10/11(水) 20:12:01.59ID:I+Q8YxNk0
友情ガチャでたまドラやらないのかな
やると思って+15ソコソコで切り上げたのに……
2017/10/11(水) 20:28:54.45ID:Zd0DcupW0
友情たまどらってなんのときだったっけねベビーばっかだった記憶

ドラゴンフォレスト長いからランダンやってから龍喚士スキル上げきってないやつあげるかーと思ったらドラゴンズドグマやんけ…俺アホス
2017/10/11(水) 20:41:48.30ID:qw2AEKIPa
ズドグマ邪魔
間違えてスタミナ捨てたわ
邪魔するためだけにやるなよ

てか、フォレスト終わったらパズドラが灰色になった…はぁつまんね
2017/10/11(水) 20:55:32.25ID:jCJIGhj1M
友情Pメール保管出来なくなったから厄介だわ
予定でも載せてくれりゃいいのに
2017/10/11(水) 21:21:14.14ID:8d3h6IUo0
友情ガチャは、もうガンコラと強化とたまドラで良いよ

レアキャラと進化は要らない(´・ω・`)
2017/10/11(水) 21:42:23.10ID:qw2AEKIPa
そろそろレアガチャから銀卵完全撤廃、ついでに外れ金もまとめて友情ガチャに突っ込め
いい加減中身整理しろよ
2017/10/11(水) 21:58:13.77ID:475PJyKH0
ノーコンクエスト、後はヴァルテン。
無効も面倒いし、3億もめんどいが楽なのってあるの?
2017/10/11(水) 22:02:42.82ID:oAT/yxVx0
片方ターディス引けなかったから究極ぐんま作ってこよう
昔は大変なイメージだったけど今見ると単に周回する手間だけなんだなぁ
2017/10/11(水) 22:08:17.28ID:H9IIfU7C0
昔と違ってピィの価値も高くないから気軽に使えるしな
自分はアヌビス難民だから関係ない話だが・・・
2017/10/11(水) 22:09:59.87ID:5kJvUkngM
友情レアキャラはパーツ出るからその点はいいんだけど副産物がゴミ過ぎてなんとも
2017/10/11(水) 22:21:42.17ID:X9gsrhvM0
>>302
スキレベアップ2.5倍とかでスキルマぐんま作ってたことを考えるとアホみたいに楽だよな
2017/10/11(水) 22:47:06.39ID:X6dHynn30
友情ガチャはプラス、たまドラ、強化から選べるようにして欲しい
2017/10/12(木) 00:46:38.37ID:RkzfP9gu0
レーダーガッツリやってる身からするとパーツすらジャマだよ
余りまくりだよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:48:19.90ID:BtrnXfIQ0
ふざけんな!メンテじゃないか
2017/10/12(木) 00:55:08.27ID:7OWi3gFr0
というか、パーツがいちばんゴミ
2017/10/12(木) 01:02:39.60ID:6N5RqVzd0
レーダーが消えたわ
2017/10/12(木) 01:13:25.14ID:BbB7h3qJ0
俺もアプデしたらホームに置いてるアイコン消えてびっくりした
2017/10/12(木) 01:30:28.35ID:BCUO5FZw0
>>301
キリパにクジラ3 自由枠(自動回復のあるガブリエル推奨)がいいみたいだな
クジラに付けるのはルミエル メリディオナリス ラーなど固定(遅延耐性3推奨)

最初に色変え→耐久 スキル2つ使ってワンパン
次はすぐ固定使うか色変え耐久してから固定使う
ワングレンはHP回復してればループの最後まで受け切れるのでここで溜めてもよし
リファイブ突破できればあとはヴァルテンを削るだけ
1ターンでヴァルテンのHP33%も削れないからリーダーチェンジとかは気にしなくていいみたい
2017/10/12(木) 04:07:29.63ID:QFq5Xmiy0
シトリーに究極追加はまだなのか!
もう売っちまうぞこいつ
こんなん究極きても知れてるしな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 012c-06VF)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:23:45.98ID:twfmSqeF0
http://e11.ltd/20171012_nightnews.html
2017/10/12(木) 05:57:40.32ID:Lh5B0ygO0
レーダーのバトルめっちゃテンポ悪い
地味に戻るキーでタイトル戻れなくなったのは改悪
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-mqyZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:14:57.18ID:7rKPCysW0
>>252
イデアルの力を最大限に発揮するには安定して7コンボ組めるパズル力が必要だけど、
それほどのパズル力持ってる人ならイデアルで世界が変わるってことはないだろ
初心者中級者がヨグ引き当てると革命的に世界変わるけどw
2017/10/12(木) 06:17:17.19ID:zKeZQZqS0
サブ垢のレーダーでいきなりイザナギXが出た
なんだこれ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:17:48.97ID:BtrnXfIQ0
すげーなw
2017/10/12(木) 06:30:43.71ID:zKeZQZqS0
でもまあ今更の性能だなこいつ
2017/10/12(木) 06:35:33.17ID:7rKPCysW0
App storeのパズドレがいつまで経っても更新できる状態にならんのだが
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:37:34.80ID:BtrnXfIQ0
>>320
AppStoreのアプデ一覧画面の上の方でちゃんと引っ張って更新した?
2017/10/12(木) 06:49:01.21ID:u+rhc+7q0
終わりたい時、タスクから強制終了させるしかないの?
2017/10/12(木) 07:17:14.17ID:2CUpdASFd
購入した覚醒スキルの付け方が分からん
2017/10/12(木) 07:20:29.11ID:deQEhz3E0
最初のうちは楽しいな
ここからどう本編と連動させるのか
というか当たる人の大体に本編ガチャ限いるんだが、あの牛乳瓶の蓋実は結構売れてたりするのか
2017/10/12(木) 07:27:45.77ID:7rKPCysW0
>>321
App storeのタスク終了して開き直したが「開く」にしかならん
なんか新しいiOSいろいろおかしい
2017/10/12(木) 07:32:26.67ID:deQEhz3E0
>>323
PT編成画面のモンスター長押ししてたら設定場所分かるよ
2017/10/12(木) 07:34:08.31ID:6Y22Mxlh0
レーダーはエースとアナどっちで始めれば良いの(´・ω・`)
2017/10/12(木) 07:34:10.91ID:W0Je4GMkd
レーダーバトルなんかどうでもいいが3桁になったのが嬉しい
2017/10/12(木) 07:34:34.70ID:7v/CU7+5M
こっちでもガチャ本編でもガチャ
ガチ勢は大変そうだな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:35:38.61ID:BtrnXfIQ0
開き直すんじゃなくてアプデ画面で上から下にスライドさせて更新するんやぞ
2017/10/12(木) 07:43:48.51ID:nj+oQOf1M
レーダー、アプデはできたがデータダウンロードがエラー…
2017/10/12(木) 07:47:35.56ID:OkTKfPJu0
サーチボタンが光ってるからってサーチしても何も引っかからないのにスタミナだけは消費される仕様になったんだな?
2017/10/12(木) 07:53:58.27ID:deQEhz3E0
>>332
正確には元に戻った
なぜ戻したのか
2017/10/12(木) 08:06:00.25ID:VRGkf2ct0
レーダー全体的に処理重かったのが改善されてる気がする
2017/10/12(木) 08:11:29.43ID:ipqRsOIm0
>>332
今までは1キロ移動しないとサーチ出来なかった
今日のBAで職場や学校が自宅から1キロ以内でもサーチできるし
ちょっとコンビニに行った時もサーチできるようになった
2017/10/12(木) 08:26:55.69ID:59Bw5lBPM
連続サーチ出来ない仕様実装直後かなり不評だったし
戻すにはいい機会だと思ったんだろうな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-6QZX)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:47:53.24ID:hT/j0HNu0
対戦やったがまあまあ面白かった
最後HP18万倍以上の相手きて萎えた、初期アーマーで勝てるかよ
2017/10/12(木) 08:53:43.11ID:NQvLKdkY0
アプデしたらホーム画面からレーダー消えたんだけど復旧どうやるのかな
2017/10/12(木) 08:58:57.73ID:T8XELhqTa
>>338
そのまま辞めたらいいよ
2017/10/12(木) 09:09:12.77ID:NQvLKdkY0
解決しました。
なぜかアプリの表示枠外に出てたみたいで4×5にしたら出てきた。
スレ汚しすみません
2017/10/12(木) 09:19:59.82ID:fHDyV2/4a
>>335
BAて?
2017/10/12(木) 09:26:51.83ID:WEQVZ9yQ0
対戦よくわからないままやってみたけど勝ってるのか負けてるのかわかりにくいな
まぁボロ負けだったんだけど
2017/10/12(木) 09:28:45.83ID:RkzfP9gu0
ざっと見た感じ
ひょっとして今までどおりの使い方するなら対戦やる必要ないのかなこれ
2017/10/12(木) 09:36:53.42ID:PioolY6Td
>>341
Ba-jyon Appuじゃねw
2017/10/12(木) 09:39:08.17ID:59Bw5lBPM
一応どっかのネトゲのスラングだったかなBAは
2017/10/12(木) 09:41:59.54ID:WEQVZ9yQ0
>>341
少年が大志を抱いたんちゃうか
2017/10/12(木) 10:18:35.18ID:FP4rgfoW0
レーダー対戦、動作トロいし、
チュートリアルでドロップ動かせないバグ出たから
やる気しないわ
2017/10/12(木) 10:50:04.86ID:WxGVEN8Fa
対戦すると重くてパズルの時間が3秒位しか無い
端末買い替えないと駄目なんか?
2017/10/12(木) 10:50:29.42ID:59Bw5lBPM
あんな札束で殴るゲームまともにやる必要ねーし
2017/10/12(木) 11:15:41.30ID:tHJ8y83l0
このバトルやらアーマー作るだかやら今からやっとかないと後々本編で出遅れるパターン?
レーダーより全く息してないWを何とかしようよ
2017/10/12(木) 11:27:28.03ID:Hin9CAaVa
これでまた一稼ぎしようってか
冷めるわ
やりたい奴だけ札束で殴っとけよ
Wコースだなこりゃ
2017/10/12(木) 11:38:32.29ID:DfYTu0Ned
そりゃ無理にやるもんでもないやろ
まあ、とりあえず全くやる気なくても対戦チュートリアルで3000コインもらってリフレッシュサーチを6回ぐらいやったら割といい確率で本家でも使える系の奴引けるらしいぞ
2017/10/12(木) 11:38:46.07ID:tIboLYpJa
お前に言われなくてもやりたい奴だけが札束で殴るゲームだろ
2017/10/12(木) 11:40:37.53ID:HK6EUnhX0
レーダー対戦最初は結構面白いかと思ったけどざっと一通りやってみてもう飽きた
こりゃきっと流行んないだろうし報酬良くして嫌々プレイすることになるとかだけは避けてほしい
2017/10/12(木) 12:18:15.44ID:eTkTnzVGd
レーダーはノエルや曜日素材や+297や遅延耐性たまドラ等々を獲るモノなので
育てて対戦とかはポケモンで良いです(´・ω・`)
2017/10/12(木) 12:21:36.37ID:R+h/cb4V0
対戦ってレーダーと連動してるパズドラのキャラ使えるんと違うんか
パズドラに対戦機能付けろよアホか
2017/10/12(木) 12:44:39.95ID:KBvMljchr
いつもの通勤コースにトレジャーわかなくなった
2017/10/12(木) 12:53:49.15ID:Hin9CAaVa
>>356
これ1からやらせてるから実質パズドラ2だよな
これが外れたらパズドラ自体奇跡だったと、もう次は無理と言ってるようなものだな

はっきり言ってリリース遅すぎ
もう新作ガチャに課金する輩もいないんじゃね?
レーダー1位期待してますw
2017/10/12(木) 12:57:25.26ID:MbbGav+nd
ただのパズドラXのリソース再利用だろ
2017/10/12(木) 13:09:14.84ID:Zyb65FnDa
3回やって飽きた
動作遅すぎ
2017/10/12(木) 13:13:55.46ID:eQCcAKxV0
>>352
これが一番賢い遊び方
素材ダンジョンクソうまくなったから対戦にリソース割く奴はアホだわ
2017/10/12(木) 13:30:15.11ID:WEQVZ9yQ0
同時にパズルって言うのは良いな
本家のギスギスも交代じゃなくて同時にしろ
2017/10/12(木) 13:31:16.38ID:deQEhz3E0
>>359
ID:Hin9CAaVa
は馬鹿だから仕方ない
2017/10/12(木) 13:33:20.89ID:thhTDftNd
>>352
マジか、リフレッシュなんて頭の片隅にもなかったわw
んでガチャ引いたらルシファーだったんだが闇のモンスターが1匹もいねえ
弱くても良いから全色揃えとけよ。使えねえじゃんツマンネ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7A6Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:40:14.17ID:HYNZ0tw6d
>>364
レイランとアポカリだった
リフレッシュに使って本家に使えるやつ当たった方が幸せだな
2017/10/12(木) 13:42:16.62ID:+biK5zdZd
パズドレのサタンのHPと回復すげぇなw
2017/10/12(木) 13:42:30.50ID:akhPgsvKd
ダイヤドラゴン1億コインて
2017/10/12(木) 13:51:26.60ID:YoXBS4xl0
>>345
新生FF14か
2017/10/12(木) 13:54:35.62ID:i/Hu0t0g0
レーダー糞過ぎて誰もやってない
2017/10/12(木) 13:56:51.08ID:jVU/Lw7H0
素でガチャ引くよりもリフレッシュかぁ
でも出ない場合何も無しになるんだよな
2017/10/12(木) 13:57:59.77ID:lrlDRMZg0
ビッパズは不自然に盛り上がってるけど絶対リフレッシュでノエル稼いだ方がいいなこれ
金箱以上確定はうまい
2017/10/12(木) 14:02:36.71ID:uNBZxS/90
レーダー入れ直しでサーチリセットされるんだな
リフレッシュほど美味しくはないけど
2017/10/12(木) 14:49:59.53ID:7OWi3gFr0
>>344
x jyo
o jo
o zyo
2017/10/12(木) 14:59:08.01ID:MbbGav+nd
>>373
あんま意識してなかったけどいつもjyoで入力してるな…
2017/10/12(木) 16:12:17.63ID:oOImXQtkM
なんでこの対戦を本家の方でやらないんだよ…

狂ってんのかよ…
2017/10/12(木) 16:21:50.40ID:gZkj49iZC
JA/JU/JO
じゃじゅじょ

SHA/SHU/SHO
しゃしゅしょ
2017/10/12(木) 16:27:17.06ID:+dHb9fM60
ヘボン式ですね
2017/10/12(木) 17:08:08.44ID:HYNZ0tw6d
対戦したかったらゲーセンのやれば?と思う
スマホで出来るのは良いかも知れんけど

フリーやってみた感じ初っぱなからヤテナヘラがサブに控えてる12倍くらいの相手と対戦するのにこっちは4倍のティラしかないという。

まあ本家と同じく課金してないと土俵に上がれないゲームだな
2017/10/12(木) 17:16:18.83ID:eQCcAKxV0
ゲーセンのはとっくにサービス終了してる
これは3DSのクロスの流用
2017/10/12(木) 17:23:30.41ID:WEQVZ9yQ0
それであんなクソグラだったのか
2017/10/12(木) 17:27:03.39ID:KmoSPZQo0
バトルやるメリットが見えんがなんか旨味あるんかいのう
2017/10/12(木) 17:39:38.18ID:qsPsths7F
https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/171012.html

この間引いたニース3体を生かす為にもカミムスビを引かなければならん
2017/10/12(木) 18:14:00.63ID:Hin9CAaVa
こないだ引いたリィ三体のためにもコットン引かなあかん
出ないフラグだけど
2017/10/12(木) 18:18:09.27ID:twi3Agds0
めっちゃ電池くうな
あっという間に10パー切った
2017/10/12(木) 18:50:31.61ID:EQTeqKjj0
>>377
トイレに?
2017/10/12(木) 18:52:35.37ID:deQEhz3E0
リフレッシュすることで本編への影響がすごく強くなったな
2017/10/12(木) 18:57:12.62ID:oOImXQtkM
>>384
それな
2017/10/12(木) 19:03:02.11ID:jojWe1Gqd
>>385
ザボン
2017/10/12(木) 19:54:42.63ID:gZkj49iZC
フリーザ「やっておしまいなさい」
2017/10/12(木) 20:15:02.71ID:BbB7h3qJ0
>>381
まあ、ドロップはもらえるからやってりゃそのうち遅延ぐらいは交換できるかも
2017/10/12(木) 20:36:58.12ID:Hin9CAaVa
ドロップ集めて石と交換とか、ボックス拡張とかやれよ
レーダーで課金要素増やすとかバカかよ
レーダーで石配れ石
2017/10/12(木) 20:48:47.14ID:d5whHx6i0
レーダー対戦数回やってもうやることは無いなと悟った。
2017/10/12(木) 20:52:31.66ID:4ClhSDQdM
対戦高ランクで勝ったら物凄い報酬になったりしないの
2017/10/12(木) 21:05:19.84ID:zKeZQZqS0
本垢サブ垢合わせて、イザナギX、エルドラ、ダイヤドラゴン、火ノエル×2を入手できた
初日だから大盤振る舞いだな
2017/10/12(木) 21:25:02.62ID:BCUO5FZw0
ランク10までいったけどここまでくるとテキトーなパーティじゃなかなか勝てないな
使う人多そうな闇列パだからなおのこと
2017/10/12(木) 21:27:11.39ID:Fq61zMgQ0
そう言えば別天津神シリーズの木&光って未だに引っ張られて実装されてないのか。
そろそろ来ても良い頃だとは思うんだが、そろそろと言えばいい加減オシリス&ヴィシュヌに
戦国シリーズの覚醒実装してくれよ…これいつまで待てば良いんだよ。

描く気ないイラストレーターなら、イラストとか別の人でええわ。
2017/10/12(木) 21:29:33.03ID:AdAARht/0
いままでリフレッシュ使ってくれたやつにゴールド返金してやってもいいぐらい変わったな
2017/10/12(木) 22:16:05.29ID:BbB7h3qJ0
自演マルチで自然回復分で遅延集めしてたけど結構集まってうまし
周回パじゃ無くてアヌブロでやってるから結構疲れた
2017/10/12(木) 22:51:39.51ID:0CfJp7ch0
カニ限にも究極こないかなー
2017/10/12(木) 23:33:47.06ID:6N5RqVzd0
よし、どうにか石25個貯めた。コットン来てくれ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:35:04.22ID:BtrnXfIQ0
コットン俺も欲しいわ…闇にして闇イデアルパに入れたい
2017/10/12(木) 23:45:53.54ID:i8w+1S7+a
>>396
ムスビパで未だに超究極ヴィシュヌ現役だぜ…
オシリスはシリーズがまだだからまだしもヴィシュヌは早急に実装してほしいわ
2017/10/12(木) 23:55:53.74ID:QRLJ5Od20
サブ垢だけどモー使わないのでいる方はどうぞ。
初心者スレは人居ないみたい。
https://i.imgur.com/snzZmCx.png
2017/10/12(木) 23:57:52.57ID:eiQDyJEJ0
疲れた...
あまりにもクリアできんから無効パに頼ってしまった
http://imgur.com/LyNGCoM.jpg
2017/10/13(金) 00:07:35.30ID:P4k1pzXBd
>>403
これ本当に貰ってもいいのか…?オナリス 劉備 闇アテナとか居るやん…
2017/10/13(金) 00:11:08.64ID:EvVKxP57a
オナリスいるなら欲しいな
2017/10/13(金) 00:14:55.72ID:P4k1pzXBd
とりあえず大切に使わせて頂くけど返してもらってほしいときはここにいつでも書き込んでくれ!直ぐ返すから
2017/10/13(金) 00:31:11.05ID:9sfpq9eK0
レーダーの対戦は課金者しかやってられないな
ノーマルのサーチじゃまともなアーマー出るまでどれだけかかるやら
2017/10/13(金) 00:35:37.52ID:1LJkEqhQ0
無限回廊だがボスカーリーじゃなくてアザトース
嫌がらせにも程があるよな
2017/10/13(金) 00:41:59.01ID:v0diyrgK0
嫌がらせもクソもマルチじゃ前から同じだろ
2017/10/13(金) 00:48:15.21ID:RoR3dB410
>>398
自分もユウナパだけどこんな機会もうなさそうと思って自力周回してた、めっちゃ疲れたわ…
2017/10/13(金) 01:05:35.71ID:4kGQy01q0
まあ、面倒臭いのはボスだけだな(´・ω・`)
2017/10/13(金) 01:13:19.93ID:I/VojCe+0
あのフロア数が面倒臭くないとな
2017/10/13(金) 02:31:04.27ID:G9Afg6Ms0
リフレッシュって発想なくてガチャ引いちゃったけど、
余ったゴールドでリフレッシュしたら一発で火ミルが出た

試運転してみたら思いのほか強くて、サブ垢でも買っちゃおうかと迷ってるw
2017/10/13(金) 03:12:28.82ID:x3J4KHqW0
もうチート出てんのか?
ランク2の奴に1コンボ連打でぼこぼこにされたんだが
相手はウズメに初期モンスターのみのパーティ
2017/10/13(金) 03:20:29.49ID:44XU+2Ci0
もともとチート使いはいてもおかしくない
位置偽装とかやってるやつはほぼ他もやってるだろうし
2017/10/13(金) 03:33:44.77ID:XL30D1Dh0
チートなんかで楽しめるのか不思議に思うわ
RMT目的なら理解できなくもないけど
2017/10/13(金) 06:21:59.23ID:zi5pDRQ80
>>407
そー言ってくれる人で良かった。
いらなくなったら誰かにやってくれ!
2017/10/13(金) 07:00:55.46ID:xuXAPlFoM
みんなでシェアできる便利なアカがあったらいいのに
2017/10/13(金) 07:02:13.69ID:tDsLu7qK0
誰かに勝手に全キャラ売られるだけ
2017/10/13(金) 07:15:15.96ID:cwu+mMsed
>>417
チーターなんて「俺TUEEEEEEEEEEEE!」したいだけのガキだからな
最初は優越感で面白いんだろうがすぐに飽きるだろうな
2017/10/13(金) 07:52:34.71ID:NFYrrpch0
もういい加減ゴッドフェスからメタトロンとかおでんとかノロウェとか外してくれ
初心者もあんた時代遅れな性能の欲しくないだろうし
2017/10/13(金) 08:01:08.39ID:b5ocAds4d
緑おでんは昔に比べて重要度かなりあがってるやろ
2017/10/13(金) 08:04:24.09ID:tCto5X1AM
使ってんの?
2017/10/13(金) 08:11:42.78ID:b5ocAds4d
覚醒無効解除に槍継承したりでふつうに使うが
2017/10/13(金) 08:29:55.58ID:XKdHmoGBx
みんなオデドラ持ってるわけじゃないしね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bO2e)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:52:23.26ID:fvlN0QYid
もうやめようと思うんだけど
他人にいしを譲渡出来ないのかね?
勿体無いんだよねぇ
ログインだけはしてたら500個にもなってしまって…
2017/10/13(金) 08:53:08.70ID:aMJg+nHY0
パズドラレーダーでも秋のBAN祭り始まるのかな
2017/10/13(金) 09:09:49.90ID:ItroU0J2d
>>418
分かりましたw
とりあえず自分が飽きるまでは使わせて頂きます!
ありがとうございました
2017/10/13(金) 09:10:15.11ID:tCto5X1AM
レーダーリフレッシュ無し+全く移動してなくても
連続サーチすると宝箱出る事あるんだな
2017/10/13(金) 09:18:10.83ID:hmqftWpF0
GPSの誤差かなんかで微妙に位置がズレるとドロップが1〜2個出たりもするよ
とりえあず1時間以上移動する予定が無ければ使い切ったほうがいいね
2017/10/13(金) 09:22:13.93ID:pe1hUcm1r
レーダーの曜日ダンジョン旨すぎるだろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/13(金) 09:39:46.57ID:8AHasrfl0
パズドラレーダー10位ワロタ
2017/10/13(金) 10:17:51.98ID:TlRCQ7IPd
レーダー凄いな
対戦民思ったより多いのか
2017/10/13(金) 10:33:54.64ID:bZuFJCvE0
レーダーにピィラッシュとかハイぷれドララッシュとか前からあったっけ?
2017/10/13(金) 10:34:14.59ID:xuXAPlFoM
ごめん。なんの意味があるのかさっぱりわからんが、レーダー対戦を延々とやってる。
スタミナという概念がないからやめられない。

レーダー2.0、成功。
2017/10/13(金) 11:14:23.19ID:nhO2tCfoa
対戦ってこれやったらなんか本家にリターンあるのか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:17:52.67ID:8AHasrfl0
イザナギXとか闇アポカリとか拾えるらしい
2017/10/13(金) 12:44:30.11ID:O808sTd1d
>>437
ドロップもらえるから遅延とか+もらうのがちょっと早くなるかもね
2017/10/13(金) 12:45:48.62ID:2Q+5VRAR0
ぐんま作ったことないけどパワーアップしたみたいだから
記念に作ってみようと思ったのだが
下位の進化素材が尽きて萎えた
レーダーめんどくさいから入れてなかったけど
曜日ダンジョンのためだけに初めて入れたわ
でも高レア素材までは要らないのに落ちるぶんスタミナわりと要るし完璧ではないのな
といって金曜に入ったら木リットゼロとか普通にあるし
下位の曜日ダンジョンぐらいタゲったやつ落ちる仕様にしてほしいなあ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:46:46.59ID:8AHasrfl0
パズドラやってるんだったらレーダーは絶対に入れといた方がええよ
2017/10/13(金) 13:05:42.30ID:2Q+5VRAR0
iPod touchだからどうせそんなに恩恵ないと思ってたんだよね
2017/10/13(金) 13:09:56.56ID:l40SL/G50
サブ垢に2体目の風神、ガチャキャラのトレード機能まだっすかね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:11:32.97ID:8AHasrfl0
恩恵ありまくりやぞ
2017/10/13(金) 13:13:46.88ID:lC2HbQdwx
サブにムスビきたけどメインの引きが最悪…ダイヤが木ソニアだけとかどういうことだよ!
2017/10/13(金) 13:14:10.60ID:NGNyPAJwd
フェス限解禁は末期の末期だろうね
つまり10th念
2017/10/13(金) 13:14:25.23ID:bZuFJCvE0
>>442
SIMなくてもテザリングで外でも使えるでしょ
2017/10/13(金) 13:35:15.40ID:Jp4Cwz0Q0
レーダーでリフレッシュすると最低でも金の宝箱は出る
規定数の金の宝箱が出たらノエルラッシュのメールが本家に来る
5000円100連でノエルラッシュを大量購入しているような感じ
おまけでピィ降臨もいくつかゲット
2017/10/13(金) 13:47:05.43ID:dYxyew5v0
100連もすれば火ミルや光ヘラドラ古龍辺りが数体出るな
2017/10/13(金) 13:53:00.55ID:bZuFJCvE0
ソウルアーマー?とか言うのでアヌビス装備出たけど指足りないから8コンボとか無理
2017/10/13(金) 14:00:08.62ID:Jp4Cwz0Q0
まあノエルラッシュ云々はそのうち修正されるかもしれない
あの得られるノエルラッシュの量はゲームバランス的に変だ
2017/10/13(金) 14:00:26.75ID:FzslK6Top
こっちはポカリXアーマー来たが手持ちに闇ねーしメダルも闇キャラ2体くらいしか持ってないんじゃが…
2017/10/13(金) 14:03:43.27ID:UfDL5wvjM
パズドレ、音楽アプリの音が途切れなくなったんだな
2017/10/13(金) 14:29:58.47ID:MGZYsP0vM
な、なんじゃあこいつはあああああああああああああああ

http://iup.2ch-library.com/i/i1858809-1507872549.png
2017/10/13(金) 14:34:34.30ID:OzyFKfzf0
>>451
課金しないとゴールドを貯めるのに時間かかるから修正くるとしても可能性は低い気もする
2017/10/13(金) 14:34:53.73ID:arjQV6DUa
回廊経験値100万近いのかよ
周りたいけどちょっと迷うダルさ…
2017/10/13(金) 15:14:56.55ID:Wpx5P+Tq0
ボス以外柔らかいからミナカヌシとかヨグで5分くらいで周回できそう
2017/10/13(金) 15:53:23.73ID:1QEhND8B0
演出含めて1フロア10秒はキツいや…
ゆったりやって10分そこらかな
2017/10/13(金) 16:59:42.10ID:jtYSiCAd0
無課金で初めて1年
今回の回廊も初見ノーコンで行けるまでになれました
やっぱりラッキーパンチでブロス一発入手出来たのがデカい
2017/10/13(金) 17:41:09.81ID:3kToB8BRM
なんとなく1回引いたらコットン
虹卵自体が久しぶりだわー
2017/10/13(金) 17:56:52.97ID:NFYrrpch0
4回引いたがゴッドフェスの対象一体も出んかったわ
裏の星5カーニバル邪魔
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mu2Z)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:15:01.32ID:LHGOtP6na
レーダーのバトルが思いの外おもしろい
まだバインド対策してる人あんまりいないからエキドナ強いよね
スキブ詰め込まなきゃならないけど
2017/10/13(金) 18:19:31.77ID:O8UQhVLuM
レーダーでゴールド貰えたけどリフレッシュに使えばええんか?
2017/10/13(金) 18:20:41.89ID:meITBxXi0
レーダーにかかりっきりで本家の方は全然やってない。

ゴッヘェスやってるってのは風の便りで聞いた。
2017/10/13(金) 18:22:30.28ID:9Le+atVdM
9ドラゴンまで終わったが10ドラゴンをノーコンした記憶ないなあ
たしか闇アテナで何コンかしてクリアしたような気がするけど
2017/10/13(金) 18:33:16.45ID:zFg7N9820
無限回廊に壊滅と銘打ってたから嫌な予感したがサクサク進んで最後にこれかよ

ほんときたねーな癌
2017/10/13(金) 18:46:38.32ID:dYxyew5v0
予感も何も壊滅は最初からクトゥルフやん
2017/10/13(金) 18:47:33.95ID:j0t+b7Cqa
前からある協力無限回廊とまったく一緒だよ
2017/10/13(金) 18:58:32.58ID:24UmnBng0
無能が無知を曝け出しただけだろいい加減にしろ
2017/10/13(金) 19:00:23.57ID:mHafbMFqd
そうか
おれ協力はやらないんだ
ぼっちだから
2017/10/13(金) 19:03:18.69ID:EnqlvKic0
ぼっちもクソも無いわ
キモい
2017/10/13(金) 19:09:29.17ID:JUmYctfn0
レーダの詫びが2600ゴールドだった
2017/10/13(金) 19:27:21.70ID:upSYlIhQd
カミムスビが欲しいんじゃ!
タカムスビじゃねーよ(ToT)
2017/10/13(金) 19:36:19.73ID:4kGQy01q0
>>465
俺も石使ってクリアした記憶しか無いから諦めてたけど
攻略記事&動画を参考にしつつジュリでノーコン出来たよ
2017/10/13(金) 20:48:34.83ID:tlIktjt+0
レーダーのバトルはバインド系のスキルが強すぎる感じだなぁ。

普通のパズドラだとバインドくらっても攻撃前に解除できるけど
レーダーバトルだと攻撃前に解除できない。
しかも連続でバインド可能だし。
2017/10/13(金) 21:14:27.10ID:44XU+2Ci0
食らったターンは列回復しか無いな
本家と違って落としじゃなくても消した分がカウントされてる気がする
2017/10/13(金) 21:46:29.86ID:+j1yK3z1d
今回もカミムスビ出ませんでした
最近親友みんながフレンドで出してるのがつらい
はあ…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/13(金) 21:54:24.16ID:8AHasrfl0
そんな欲しいか?
2017/10/13(金) 21:56:53.75ID:dRq5YCdxd
全員に指を付与せずにバインド耐性の覚醒を付与するか、
1人にバインド耐性と列回復をつけて対処するか
URにはキラーを付けるかwayを付けるかスキブにするか
レーダー対戦はこの辺りの覚醒付与のバランスはゲームとしてうまく作っていると思う
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/13(金) 22:27:16.91ID:8AHasrfl0
おむすび気になって調べたらクソ欲しくなってさっき1セットだけ引いてきたわ

ウラノスとカエデ6匹目ありがとうございました!!!
2017/10/13(金) 22:27:21.34ID:uCdUj2+ja
やり込もうと思えば奥深そうだけどオマケ要素にそんな気力はない
2017/10/13(金) 22:29:17.44ID:3kToB8BRM
本編やらずにレーダーだけやる人は出てきそう
2017/10/13(金) 22:33:46.81ID:tlIktjt+0
レーダーのゴールドは、リアルマネー以外に入手方法ないのかな?

以前はコレクションのメダル売ればゴールドになったけど
今はレーダーポイントになってしまうし。
2017/10/13(金) 22:35:25.58ID:ZHrJWXda0
>>483
サーチした宝箱からたまに20〜30ぐらいでコイン出て来るよ
2017/10/13(金) 22:41:06.42ID:1QEhND8B0
詫びゴールドだな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mu2Z)
垢版 |
2017/10/13(金) 23:19:32.74ID:Xj5HE6ora
レーダーまめにやってた人は課金しなくても手持ち揃ってるよね
アーマーにちょい課金すればかなり強くなれるよね
まめにやっとけばよかった
2017/10/13(金) 23:28:25.58ID:JUmYctfn0
ヨグ当たったけど全然サブねえわ

サクラ紅葉は確定としても光の古いキャラって列ばっかで大変換積まないとなんもできない奴しかおらん

門さんルーツは覚醒優秀でもスキルがアレだし噛み合わねえ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mu2Z)
垢版 |
2017/10/13(金) 23:47:27.06ID:Xj5HE6ora
テテュスでたけど進化させるとスキルがゴミになっちゃう
でも進化させないと倍率が出ない
くそったれ
2017/10/13(金) 23:47:56.54ID:rtUGqMQVd
レーダー実装の頃からやっていても
無課金だとドロップで手に入るモンスターなんてザコキャラばかり
手にしたコインも累計で300ちょっとでリフレッシュなんて出来ない
サブの質はアーマードロップを集めてたユーザーが頭一つ抜けている
2017/10/13(金) 23:58:07.36ID:tlIktjt+0
>>489
メールで「トレジャーリニューアルに伴うゴールド配布」っての来てない?
俺はそれで2500貰ったよ。

あと、無課金だけど転生シヴァ拾ってたので重宝してる。
単体でHP4万以上あるし。
2017/10/14(土) 00:26:41.57ID:dA6KfiXF0
リフレッシュ使うまでは☆8以上のサブいなかったよ
リニューアル前に一度もメダルを拾ってない
本編で使えるやつ拾ったのもトロール2種類だけだし
今はトロールが3種になったけどそれくらい
2017/10/14(土) 00:32:32.40ID:Ao3vPund0
1セットのリセット100連するとサブかなり揃うな
本家に送れる系のやつもそこそこ出てくるし、ノエルラッシュは馬鹿みたいに貯まるし
2017/10/14(土) 00:43:02.06ID:6mR0n/CX0
ゴールドに交換されるって事前告知あったから
ゴルドラやノアドラとかのトレジャーをあと1で止めてたら3400ももらえた
思ったより多くもらえたわ

それにしてもリフレッシュおいしいな
ドロップとトレジャーを回収しつつ使い切りながらリフレッシュやってたけど
古龍とか高レアかなりでてきたぞ
2017/10/14(土) 00:43:28.17ID:F8RRuodQ0
ヨグ、おむすび出ないと分かってるから次の壊れが出るまでエンラで様子見する
慣れると結構使い良いよ、継承ヒドラやエースでスキル回転良くするといい
ウリエルも一体で済む
2017/10/14(土) 01:23:52.82ID:vLyZLaMA0
雑魚ダンならヨグが良いんだろうけど肉の方が性に合うわ
快調より不調の方が扱いやすいと思う

肉リイで無限を76にしてアザっすさんを無効貫通で吹っ飛ばしてきたw
2017/10/14(土) 01:46:07.65ID:1Tje5mXNa
無限マラソンしんどい…
2017/10/14(土) 02:06:52.72ID:oFDnwVSo0
レーダー対戦はバインドとかの仕様が糞過ぎ
こちらが4ターンくらいまでスキル溜まらないレベルなのに1ターン目からオロチで威圧する相手と当てるなよ
2017/10/14(土) 02:17:51.79ID:yIMnBAsE0
オロチ最強っすね(笑)
2017/10/14(土) 03:14:48.20ID:Oz7tERfR0
対戦相手の頭と無能(ID:oFDnwVSo0)
の違いが分かりますね
2017/10/14(土) 04:58:46.74ID:8VJnovsgd
今更ネイきたけど進化がとってもめんどくさい
あとパズドレ対戦はアニメに寄せすぎてて妖怪ウォッチの型遅れ感が凄い
マルチ系のコンテンツが増えるのは嬉しいけど
2017/10/14(土) 05:27:26.46ID:UdyCsKKrM
今ならトレード活用すりゃ多少マシかと
2017/10/14(土) 05:51:49.60ID:JIINAtPJ0
ネイの進化素材でトレードできるのって何があったっけ
2017/10/14(土) 06:38:44.63ID:rDkP2cC/0
レーダーはドロップ取ってるけど、対戦は完全スルー。もうさすがに新しく始められんわw
2017/10/14(土) 06:46:13.30ID:E2EFmp15d
ネイの素材でも進化前のだとほとんど出来るんじゃ?
光ネイの素材でディエイトロスの素材を自前で揃えるのはちょっと面倒だった
2017/10/14(土) 08:20:59.33ID:WZTgY74ca
育てる気がない&使わない不良在庫たんまり売ったら火ミル変えた。と、同時になんだか唐突に熱が冷めた。
2017/10/14(土) 08:21:54.37ID:GYfc4cP+d
>>486
レア度高いの持ってるけど本家とスキルが違うから使えんやつばっかしかない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-6QZX)
垢版 |
2017/10/14(土) 08:42:08.67ID:QDsNVL800
どいつもこいつもまだ色々と対策してなくて弱すぎる
これから情報回ってきたら勝てなくなるんだろうな
2017/10/14(土) 09:08:24.86ID:60vaReu9r
レーダーに金いれる層がどれだけいるかやね、
個人的にはノエルラッシュとかに修正入らなければ
本編に課金してた分をこっちに回してもいいかなと思ってる
2017/10/14(土) 10:41:58.79ID:u1HZ948Vd
レーダーのノエルラッシュ乱獲はそのうち修正されそうだがなあ
以前あったみたいなノエル確定ダンジョンを次にやろうとしても
その価値が薄れるから
そんなの周回ヤツ馬鹿だぜ、ってなりそうで
2017/10/14(土) 10:41:59.30ID:rhIJaxmrM
また新しいタイプのデメリットLSか
強いっちゃ強そう
https://i.imgur.com/y9JxPI3.jpg
2017/10/14(土) 10:58:01.64ID:N4pf9/rIM
あかん、パールヴァティーが相手だと歯が立たない。
なんなんだあいつは。
どうやったら勝てるんだ。
2017/10/14(土) 11:10:45.23ID:1rAghjjJa
99ターン耐久
2017/10/14(土) 11:23:02.08ID:N4pf9/rIM
そっちかよ!
2017/10/14(土) 11:27:53.64ID:1rAghjjJa
パールなんて一番優しいだろ
ソティスヴィシュヌヘラドラで風神使うべき
ダメ調整確定で出来ないならいっそ耐久
2017/10/14(土) 11:38:19.81ID:rDkP2cC/0
バロムのLSは副属性どうなってるんだろう?
2017/10/14(土) 11:44:38.87ID:F8RRuodQ0
ソティスとパールは風神使わなくても勝てるだろ
2017/10/14(土) 11:47:06.79ID:N4pf9/rIM
オレが悪かった
2017/10/14(土) 11:48:06.20ID:g1ukqGFY0
>>515
今までのLSは副属性にもかかるから、これもかかるんだと思うよ

だから、選択肢は闇単色か闇闇だろうね
サブはコットンやネイ、デスファリオンあたりか
2017/10/14(土) 12:07:37.00ID:UwC4NjjO0
また貴重なダイヤ枠がケルベロスライダー・ジゼに潰されるGF後半戦が始まるお・・・
2017/10/14(土) 12:46:28.82ID:/YFsxs5cr
前半 ヒカーリー何体引いたか数え切れん
後半 アヴァロンドレイク3体目、アメノウズメ初
初も出たけど嬉しくねぇ
2017/10/14(土) 12:57:11.80ID:08VP2Jzh0
ほんとライダー系出過ぎ
2017/10/14(土) 13:10:20.87ID:Q/XjziA9d
ダイヤを★6↑じゃなくて
ピックアップ対象にすれば良かっただけのことなのにねぇ
ダイヤからライダーとかマジシャンとかがっかりどころの騒ぎじゃないわ
2017/10/14(土) 13:12:56.54ID:1EjEyx8gM
そもそもダイヤが出ねえ 出ねえ
2017/10/14(土) 13:16:55.15ID:/sfln7lX0
1回目、虹からおもらし出て枕殴ってしまったわ
その後はヨグ・濃姫・ねねで8回だけど良かったかな
風神無いからどうしようもないけど
2017/10/14(土) 13:32:34.83ID:s2cyvnUUM
15回引いてダイヤ1個
カースドラゴン

何でコレがダイヤ?
2017/10/14(土) 13:33:05.75ID:GL4Anul0d
GFここ3ヶ月くらい何も当たってない
あまりに引けないので、もうまわす気も起きなくなってきた
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/14(土) 13:33:32.72ID:2N7MPmoi0
レ…レア度…。
2017/10/14(土) 13:41:01.38ID:1LZaEpk+0
ライダー系はいい加減に死ね
2017/10/14(土) 14:34:23.13ID:aXciX7rUa
5回で忍者ライダー機械竜
2017/10/14(土) 14:35:23.61ID:o1K3nBxM0
ライダーも遠からず武器にされるだろうな
2017/10/14(土) 15:02:09.33ID:eZee9ee00
ミオンマジクソ
ダメージ激減
ダメージ吸収
操作時間激減
暗闇

…どないせっちゅうの
2017/10/14(土) 15:05:56.87ID:oFDnwVSo0
メインがユニコーンライダー&シェリアス
サブが風神&赤おでん
相殺であんまり嬉しくないな
2017/10/14(土) 15:08:16.07ID:/UTXHwr/0
>>531
さぁ、あなたのパズルを奏でて♪

の後に操作時間を延長するスキルを撃って6コンボ以上を組んでワンパンするだけですが?
そんなのもできないの?
2017/10/14(土) 15:09:01.37ID:oFDnwVSo0
>>531
2ターン目で指戻してワンパンが楽
2017/10/14(土) 15:38:56.61ID:GyQNrtWk0
ゴッドフェス単発でヨグ引けたけど、まだコイツって現役なの?
リィいるから継承でもさせて7×6にしたら強そうだが
2017/10/14(土) 15:48:16.37ID:eZee9ee00
>>533
ヨグパなんだが指持ってるやつが手元に少ないのでデフォで5.5秒しかないんだよ
ソニアグランで1.4秒を1.5倍に延長して約2秒に増えたところで6コンボ組めるかよ馬鹿
全員が全員馬課金して有能なモンスター持ってると思うなよコラ
2017/10/14(土) 15:53:02.89ID:/UTXHwr/0
>>536
操作時間延長スキルを撃つと
「ミオンの操作時間激減スキルを打ち消して」←ここ重要
操作時間が延長されるからここでうだうだ言ってないでさっさと行ってこいザコ
2017/10/14(土) 16:08:48.90ID:cjthpZQO0
>>536
2色陣があって6コンボ組めないは流石に甘えだろ
2017/10/14(土) 16:17:54.61ID:A4gJoIg20
自分の無知を棚に上げて偉そうに吠えとる馬鹿おるね
2017/10/14(土) 16:25:22.36ID:Q/XjziA9d
スキルを使えって言ってるのに
覚醒に固執してキレてるのはなんなん??
2017/10/14(土) 16:28:23.22ID:TlVj6SMtd
石10個しかなくてGF回したらサリア2連続 何体目だよもういらないよ
2017/10/14(土) 17:24:04.74ID:HGncvodQr
これツクヨミリーダー強いな。
10秒延長あれば他のキャラの覚醒自由に組めるし
盤面最大組みやすい
2017/10/14(土) 17:27:29.34ID:F8RRuodQ0
ミオンは1T目は整地して様子をみるのが一番
2017/10/14(土) 17:51:59.32ID:Ao3vPund0
レーダーで対戦してると結構ドロップ貯まるから暇な時にやるのは割とありやな
2017/10/14(土) 18:15:30.22ID:lPPlUjRHa
レーダー軽くなったけど指感度上がりすぎて近いドロップ全部さらっちまう
76盤面でも意図しないとこ引っかけるし太指に泣くワイ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/14(土) 18:18:01.02ID:2N7MPmoi0
それな

虹最後に取ろうとしてよく失敗することが増えたわ
2017/10/14(土) 18:47:38.90ID:KqhXDj3h0
虹を最後に取る意味ってあるのか?
2017/10/14(土) 18:49:19.39ID:/UTXHwr/0
8コンボ以降に取ると1個で2個分になる
2017/10/14(土) 19:03:31.77ID:R9HNLIa40
ゼロからぐんま作ってたら土曜が消えたわ
まだ出来ないし
経験値食わすのが地味にめんどい
2017/10/14(土) 19:26:03.45ID:KqhXDj3h0
>>548
ガチで知らんかったわw 今まで何個分損してたやら・・・
2017/10/14(土) 19:53:42.64ID:duraOGu70
さすがに>>536はヨグ使いの信用を無くそうとするキチガイでしょ
2017/10/14(土) 19:58:44.31ID:Ao3vPund0
ついでに言うならx2効果は基本1色1回しか発生しないので
8個以降に同じ色をとらないように1色ずつ残すよう意識したほうがお得
2017/10/14(土) 20:15:46.74ID:2BgZhhC90
メインとサブ機で引けたモンスターズレて
リーダー噛み合わないからモンポ使おうかと思うんだけど火ミル買っとけばいいんか?
2017/10/15(日) 00:11:34.05ID:9cLu8JfVd
おむすび3体目が来たがヨグと違って複数いらんよな
2017/10/15(日) 02:11:37.85ID:xJwFjuvQ0
レーダーのモンスターのステなんだけどなんかワルキューレの方がヴァルキリーより攻撃高かったり良く分からんね
☆4グリフォンが攻撃1884なのに☆8緑オデンが1433だったり
2017/10/15(日) 02:47:38.70ID:CEaJDtQG0
おむすびはスキル腐ってるから…
ニース×3とかいう被りなら良かったんだろうけど
2017/10/15(日) 06:18:54.80ID:SPeObRjk0
サブ垢のリセマラ中だけど、4回引いてコットン、銀千代、サリア、リューネって良い引きだよね
本当はメインと組めるヨグ、カミムスビ辺りが欲しいが、これ以上の良い引きをする自信が無い
2017/10/15(日) 06:29:35.81ID:4wz4yGaSM
サブ垢で本垢と相性いいLS引かないでどうすんの…
2017/10/15(日) 06:37:42.72ID:/0s4O26P0
ヨグ←継承ヨグ
㹦蝉←継承サリア
光ネイ←継承ヨグ
火イルミナ←継承クトゥグア
光コットン←継承前田慶次
自分のヨグパはこんな感じだが使い心地は悪くないよ
2017/10/15(日) 07:05:09.26ID:8R/9ljat0
それだけ揃ってりゃ使い心地悪いわけないわな
2017/10/15(日) 07:48:59.18ID:8MUUrufX0
おむすび使いなんだけど、ニース2体いて
現状はオムスビと緑ソニアに継承としてアシストしてるんだけど
生でニース使った方がいいのか迷ってました。
オムスビ使いのアニキ教えてください
2017/10/15(日) 07:59:10.99ID:UybT/IR7d
ニースいいよチャレ9簡単だった
2017/10/15(日) 08:30:28.79ID:SPeObRjk0
>>558
いや、それはそうなんだけど課金する気は無いから、現在のメインとLS合わせてもサブが揃って使えるようになる頃にはメインでもっと良いの引いてるかなって思ったもんで
2017/10/15(日) 10:41:41.99ID:MwSI9+QU0
ぎん千代で始めて次の龍喚ガチャでリィ引いて76リダチェンパ組む
2017/10/15(日) 11:01:47.64ID:KrfthFD70
モンスト盛り上がってるけどパズドラもかなり盛り上がってるな!
2017/10/15(日) 11:04:08.32ID:8hqP25Zy0
>>313
キラー3つ付けたれ
2017/10/15(日) 11:10:51.31ID:2SXO2fgc0
レーダーランク14まで上げたけど流石にガチパしか当たらなくなってきたな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-6QZX)
垢版 |
2017/10/15(日) 11:26:24.27ID:gey2gVXm0
同じアーマーで攻撃倍率上の相手いたわ
スキルはともかくLSまで違うとは
2017/10/15(日) 11:28:23.22ID:eFZTYudiM
なんだと?
そんなことがありえるのか?
2017/10/15(日) 11:29:44.89ID:yvjC+0J+0
もうチート蔓延してるらしいからな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/15(日) 11:36:05.55ID:S0NK0P+a0
>>568
多分金卵から出たアーマーと銀卵から出たアーマーの差じゃないかな?

金でも銀でも同じアーマーがあるからね
2017/10/15(日) 11:41:16.18ID:gG9qRctdM
レーダーの仕様は統一性の欠片もないように見える
2017/10/15(日) 11:46:04.43ID:GpYyRzpj0
火の初期パで5秒なのに毎回盤面最大コンボ組んで来る奴に当たったが
チートだったのかチート級のパズル力だったのか
2017/10/15(日) 11:50:25.51ID:z8LdLGus0
その程度でチートって頭大丈夫かよw
2017/10/15(日) 12:05:00.66ID:sB139NkpM
>>573
5秒もあって盤面最大組めないの?
2017/10/15(日) 12:07:48.05ID:GpYyRzpj0
マジで!?5秒で最大盤面当然なんか?
みんな凄いんだな
2017/10/15(日) 12:08:34.66ID:lgiL173d0
カミムスビ用にネイ引けなかったけど濃姫引けたから良しとしとこう
2017/10/15(日) 12:11:34.14ID:eFZTYudiM
>>571
マジか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/15(日) 12:12:23.04ID:S0NK0P+a0
多分それしかないと思う

同じ銀、同じアーマーで同じ性能にしないはずだしな
2017/10/15(日) 12:18:21.05ID:KrfthFD70
アーマーまで使い回しなのか
2017/10/15(日) 13:09:42.25ID:xJwFjuvQ0
超ぐんま作り終わったら暇になった
2017/10/15(日) 13:31:34.55ID:0Pu3FU7Xa
250個の石でもヨグソもコットンもねえ
2017/10/15(日) 13:48:14.97ID:GpYyRzpj0
明日からデュエマコラボなんてあるのかよ
2017/10/15(日) 13:55:56.63ID:GuMoeHe3a
最大倍率225倍の新モンスター入りでね
2017/10/15(日) 14:37:23.81ID:PNnreGM20
ヨグもコットンも10倍なのに殆どでない、元の確率何%だよ
2017/10/15(日) 15:40:10.04ID:9xhkt0y60
プレイヤー側の攻撃って常に連続攻撃のはずなのに、なんでわざわざ追い撃ちしなきゃならんのか。
2017/10/15(日) 16:11:48.48ID:eS7cY9/r0
レーダーに対戦のガチャに金つくやつの気が知れない
ようは札束ビンタだけやん。パズルのうまい関係ない」
2017/10/15(日) 16:36:05.55ID:CtspANs4M
ヴァルテン999ターン耐久したら倒せそう
2017/10/15(日) 16:52:27.25ID:/0s4O26P0
レーダー対戦の回復ドロ組んだら回復分の盾になる仕様は本家でも採用して欲しい
クシナダの回復パとかがクソ強くなる
2017/10/15(日) 17:18:19.13ID:CEaJDtQG0
そんなことしたらヨグパがぶっ壊れるだろ…
2017/10/15(日) 17:18:34.43ID:1eXR3nYT0
むしろ十字勢がまさに不沈艦になるな
2017/10/15(日) 17:24:40.05ID:/0s4O26P0
まあ、レーダー対戦の回復の盾が実装されたら
回復ドロ消せないギミックを放つボスが増えそうだけどね
2017/10/15(日) 17:33:43.38ID:10kMzmuk0
デュエマってボルメテ以外使えるのあったっけ?
2017/10/15(日) 17:47:01.66ID:1eXR3nYT0
あるとすれば個別のLSとしてそのうち出てくるかもな
2017/10/15(日) 18:41:10.36ID:SPeObRjk0
新しく始めたサブ垢、思ってたより楽しい
メインの76盤面になるからメインのヨグパとマルチ行っても楽しいわ
http://imgur.com/qOeMAPY.jpg
2017/10/15(日) 18:49:18.56ID:CGBk+Uaed
レーダーガチ勢多過ぎやろ
1回も勝てねえ
2017/10/15(日) 18:51:28.13ID:/0s4O26P0
>>595
真ん中の2体イケメンマッチョな護衛みたいで強そう!
2017/10/15(日) 18:54:37.09ID:eFZTYudiM
でもレーダーガチ勢の気持ちはわかる。
やっぱり人間相手だと楽しいわ。
報酬しょぼくてもついやってしまう。
2017/10/15(日) 19:07:14.39ID:SPeObRjk0
>>597
まぁ、LS発動させるための色合わせだからね
水はリューネ引いたんだがコスト不足で入れられないんだわ
金曜になればコストバッジである程度自由に組めるかな
2017/10/15(日) 19:21:55.46ID:3eityLfY0
バッジも、そろそろ種類増やしてくれんかな
2017/10/15(日) 19:52:23.81ID:+UpQXSxm0
>>595
ノマダンなんてF九十九だけでいけるやろ
2017/10/15(日) 20:14:24.37ID:MykLrITO0
レーダーガチ勢多すぎwこんなのにマジになってどうすんのw

またそうやって現実逃避するのかおまえらは
2017/10/15(日) 20:47:23.43ID:DOenhbbD0
レーダーはなんというか、このもどかしさが楽しい。しかしみんなパズル上手くて笑うわ
2017/10/15(日) 20:52:57.34ID:1eXR3nYT0
>>598
報酬しょぼいけどスタミナも負けたペナルティも特にないしな
右上のチケットっぽいのはランキングマッチとかが始まったら使うんやろか?
しょぼいとは言え勝つとドロップ6個もらえるし塵も積もれば色々交換できそうではある
2017/10/15(日) 21:37:13.21ID:HsfYSipE0
>>531
1ターン目に整地して2ターン目コンボ組む
yyとかで1ターン目に全力コンボする奴消えて欲しい
2017/10/15(日) 22:02:04.97ID:Avl14Sjga
ぼくがかてないなんておかしい><

みんなはいじんにきまってる><
2017/10/15(日) 22:20:51.85ID:xJwFjuvQ0
レーダーのパズル画面操作しづらくないかな?
パズドラ本体よりも見辛いしドロップの動きも滑らかじゃなくて引っ掛かったりワープしたりする
下側ではナビゲーションバーが出てくることもあるし何故本体と同じ操作感に出来なかったのかね
2017/10/15(日) 22:23:41.91ID:1eXR3nYT0
下の方でバーが反応するのはマジやめてほしいよな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-6QZX)
垢版 |
2017/10/15(日) 22:34:01.38ID:gey2gVXm0
ファガンとサクヤはバインドなの知らなくて2ターン喰らったわ
相手のモンスターの知識と読みの駆け引きがあるね
2017/10/15(日) 22:45:14.67ID:1eXR3nYT0
https://i.imgur.com/o8bP0uW.png
こんなん鼻水出るわww
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/15(日) 22:50:18.48ID:S0NK0P+a0
これが新米パズドラーw
2017/10/15(日) 23:16:03.00ID:IFSjjNMS0
宝玉余ってたから作ってみたが見た目のインパクトはあるな
追い打ちが回復横一列でも出るようになれば周回で使えそうなのに・・・

https://i.imgur.com/7R2gQ5G.png
2017/10/15(日) 23:20:31.53ID:MwSI9+QU0
対戦後に頻繁にアプリ落ちる
2017/10/15(日) 23:41:42.52ID:S3XEqj3WM
レーダーの対戦は低スペにはきつい模様
2017/10/15(日) 23:55:50.43ID:Vn3ZMemR0
ナンバードラゴン退治終了っと
キリが10ドラゴンの特効やったんやな スキブさえ確保出来たら死ぬ要素ないやんこれ
2017/10/16(月) 00:16:15.47ID:5etmzWn80
2体編成をLFのみだと勘違いしていた

・・・それでもクリア出来るアヌブロってすげぇな(´・ω・`)
2017/10/16(月) 00:35:53.93ID:/QKB5Qyt0
以下編成ってマルチできるんやな
2017/10/16(月) 00:36:09.51ID:c/kOINDMM
言っても一人しか違わんし
2017/10/16(月) 00:42:26.67ID:4BAzgK3c0
マルチなんかせずとも簡単だったぞ
2017/10/16(月) 00:54:32.48ID:hb4WJTii0
>>619
そ、そうだね^^;
2017/10/16(月) 03:24:52.29ID:Cq9jv0vw0
各色ヌエ地獄から初めて覚醒ゼウスアーマー来て喜んだのも束の間
一撃でも貰ったらもう倍率出ないHP倍率も回復倍率も無い
これは辛い
2017/10/16(月) 07:10:20.35ID:dCC8Tmnq0
イシスで頑張ってたけどレーダーポイントガチャからゼローグ出て少し強くなった気がする
2017/10/16(月) 07:51:57.18ID:M6oRv7Cs0
レアガチャで青おでんアーマー引いて
第5弾アマドロパックからウェルドール蓋引いて
ノアドラ(火ミル)、青おでん(闇アテナ)あたり持ってれば強い
2017/10/16(月) 09:00:11.82ID:IsFVehkK0
パズドラレーダーは一応別アプリだし
パズドラやっててもレーダーの対戦はまったくやらないって人も多いだろうから
あまり話題が増えるようなら別スレ立てた方がいいかもね
2017/10/16(月) 09:13:19.15ID:Og+Qoakz0
同じキャラでも全く内容が違うわけだからな
2017/10/16(月) 09:16:50.33ID:ynSGML5cM
やってないとどっちの話題かわからんわ
2017/10/16(月) 09:20:14.07ID:qNjOqRMH0
俺もそう思う。スレ分けた方がよくね?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/16(月) 10:09:02.25ID:x9Zusd1y0
立てても恐ろしく過疎りそうだな
2017/10/16(月) 10:30:14.23ID:FsLXV+wa0
現行のレーダースレは特にAndroidを排除してることもないのでそちらで問題無いかと
2017/10/16(月) 10:31:39.71ID:M3wLOL5ad
無料ガチャはボルジャックって安定の銀だった
まあ銀の中では比較的当たりか。武器にしてアシストさせるかな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/16(月) 10:35:14.38ID:x9Zusd1y0
昔無料ガチャで回しまくったからデュエマは課金する気がおきないw
2017/10/16(月) 10:37:35.74ID:qInI/mLX0
カチュア、最初の頃スゲー欲しかった記憶があるけど
今となっては何故欲しかったのか全くわからん
2017/10/16(月) 10:41:21.81ID:CwuciXqUa
最近のドグマにデュエマに石配布ないのはなんなんだ?
やるからには四体以下編成やれよ
2017/10/16(月) 11:10:46.04ID:rNErNHD00
>>632
出た頃はスキル封印2個持ってる数少ないキャラだったから
ペルセウス持ってなくてヴェル劉備に突っ込んでたわ
2017/10/16(月) 11:48:35.45ID:qInI/mLX0
そうか封印か
2017/10/16(月) 12:29:00.32ID:mfCFat6Ga
とりあえず4回でボルメテ1体引けたし撤退でいいか
2017/10/16(月) 12:32:47.38ID:na3oQRXWd
メインサブともに銀でデュエマコラボ終了
2017/10/16(月) 12:54:10.55ID:H8R/Q2nPM
50ランクガチャのお陰でコラボ毎に1回だけ引く癖が収まった
2017/10/16(月) 13:02:24.05ID:mcFP1E880
俺もだわ
もうガチャは無料分で気分が収まる様になった
2017/10/16(月) 13:51:20.64ID:Cq9jv0vw0
デュエマはメインサブで銀のゴミ2つで終了
インフレの波に飲まれて何の役にも立たないゴミガチャとか引かせる気無いだろ
2017/10/16(月) 13:54:27.45ID:wVdwg9n80
マジでそれはある
無料で銀出たら闇と判断してもう引かない
2017/10/16(月) 14:01:19.03ID:cW2/gLOVd
使えそうなのがボルメテぐらいだもんな
新キャラは劣化ヨグな上、ステ低すぎだし
実質ハロウィンまでの引き延ばしだろ
2017/10/16(月) 15:31:04.16ID:RPWbAVtzM
なんかアシスト進化をアシストしてると、「すべて覚醒していない」って言われて、
潜在拡張たまドラが合成出来ないな
2017/10/16(月) 15:32:30.11ID:jHZU2rGe0
>>643
潜在が埋まってないだけじゃないの
2017/10/16(月) 15:40:45.54ID:RPWbAVtzM
>>644
それだった
2枠*3にしたかったら
ひとつ無駄にしないとならないんだな
2017/10/16(月) 15:50:22.13ID:9bEjPP5E0
新キャラのバロンっての無料で出たけどそんな当たりでもないんか…フレンドもいなそうだし
2017/10/16(月) 15:52:12.58ID:FsLXV+wa0
なんでもリーダーで使おうとすんなやw
2017/10/16(月) 15:58:54.58ID:7p4O6xmkd
今更だけど今月のクエダン上位クソゲーすぎて萎える
俺程度のユーザーはもう限界なのかもしれん
2017/10/16(月) 16:21:37.90ID:mcFP1E880
月クエストは未消化が8,9,10だけど8は威嚇2枚有れば行けると聞いたからゲリラ暇になったらやってみるつもり
2017/10/16(月) 16:32:36.66ID:qPNpQ3ylM
サブでバロン
メインで呪文化身
なんで逆じゃ無いんだよ〜
2017/10/16(月) 17:19:18.86ID:FeXOrkRf0
今回のコラボガチャをよく回せるな
どこら辺に魅力を感じるんだ?
クーリアの可愛さやエンラの性能とかならまだ回したい気持ちも分かるんだが
2017/10/16(月) 17:20:34.68ID:qTcBIJWuC
無料分くらいは回すだろ
損無いし
2017/10/16(月) 17:43:11.53ID:fC8UuZ7L0
ストレスという損
2017/10/16(月) 17:44:28.89ID:sw8nGRpb0
バロン使ってるが結構面白い
条件が闇2コンボだけだからお手軽でヨグみたいにHP減っても倍率下がらないし
4個消し+数コンボで結構ダメ出るからダメージ調整もしやすい
サブで回復倍率も補えるし耐久も出来ちゃうのはちょっと意外だった
2017/10/16(月) 17:53:46.38ID:sw8nGRpb0
バロンじゃねぇ・・・バロムなw
2017/10/16(月) 18:00:39.32ID:mcFP1E880
バロンって映画テリー・ギリアムで面白いからオススメ
2017/10/16(月) 18:14:37.76ID:Zb0+1heOd
デュエマなんかどうでもいいから、ハロウィン早くしてくれ
2017/10/16(月) 18:31:04.60ID:wbY+TPp9d
雑魚ナイトがぶっ壊れたのかと思った
2017/10/16(月) 18:43:55.48ID:pJu20S3h0
レーダーのバトルで相手はアーマー初期装備でコンボもせいぜい2、3コンボでこちらのコンボ数が多いのに
攻撃が全く通らないどころか向こうの攻撃はばんばん通るんだけどちょっと意味が分からない
2017/10/16(月) 18:55:35.98ID:1wgZzmBiM
回復寄せにしてあるとかであとは覚醒スキルとか積んでるんじゃないの?
どっちにしろそんな2,3コンボ貫通できないとかおま弱だわ
2017/10/16(月) 19:07:12.83ID:GuV+FA4N0
初期アーマーの3コンボに勝てないとかネタか勘違いだろ
2017/10/16(月) 19:08:54.87ID:2Julx/bXd
たしか似てるアーマーがある
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-FArh)
垢版 |
2017/10/16(月) 19:11:11.81ID:7ruSvPId0
パズドラクロス 67話 動画

http://animego.jp/pazudora-x/pazudora-x-67-episode/
2017/10/16(月) 19:41:34.11ID:aHvThbzH0
レーダーって垢によってトレジャーの出現率変わったのかな
同じ所でサーチしても本垢の方がトレジャー多い
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/16(月) 19:50:07.27ID:x9Zusd1y0
何で生成するのにコインがいるんだよ

おかしいだろ
2017/10/16(月) 20:33:12.29ID:FsLXV+wa0
>>664
既にひろったトレジャーが表示されてないだけではなくて?
2017/10/16(月) 20:37:19.01ID:aHvThbzH0
>>666
いや、両端末持ち歩いて同じ所でサーチしてるから
2017/10/16(月) 20:39:21.76ID:FeXOrkRf0
最近モンストとパズドラのCMを観る機会がかなり増えた
何だかスマホゲームの2台巨頭として拮抗して見えるから不思議だ
個人的にはアーティストでペンタトニックスを採用しているパズドラのCMの方をが気に入っているけどね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/16(月) 20:42:13.03ID:x9Zusd1y0
モンストは美味いよ

幽遊白書のCMとかすごく良かったw
2017/10/16(月) 20:45:54.46ID:qInI/mLX0
モンストこないだの番組も金かけてたな
儲かってるんだろうからいいけど、パズドラも昔は同じくらい儲かってたはず
そのお金は何処に消えたんだ
2017/10/16(月) 20:47:23.46ID:FsLXV+wa0
>>667
なかなかの怪現象だと思う
バグなのかなあ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/16(月) 20:49:31.34ID:x9Zusd1y0
>>670
広告に馬鹿みたいに金使ってる

嵐とか

後はオワリバ オワ姫 オワイン
2017/10/16(月) 20:50:41.56ID:/QKB5Qyt0
アプデ来てからトレジャーの密度下がった感があるよね
ディアラとかのシリーズほしいんだけどあんまり周りに出てきてくれないわ
2017/10/16(月) 20:50:41.98ID:FeXOrkRf0
ガチャへの衝動はイラストによる所も大きいのだから
人気キャラクターを手掛けた原画家さんには別途御祝儀でも出せば良いと思うんだが
2017/10/16(月) 20:53:27.45ID:hb4WJTii0
モンストくん必死だろw
2017/10/16(月) 20:56:06.54ID:aHvThbzH0
>>671
しかも出ないトレジャー、ノエルとか潜在覚醒とか美味しい奴なんだよね
2017/10/16(月) 21:00:31.06ID:qInI/mLX0
>>672
そういえば嵐使ってたな、無駄遣いだ
2017/10/16(月) 21:30:50.80ID:IySiarLH0
龍契士&龍喚士終わってしばらく経つのに未だにイデアル欲しくてたまらない
結構課金したのにイルミナもディアブロスも引けなかったし、石10ガチャで良い思いしたことない
2017/10/16(月) 22:44:39.95ID:Pu4Gi29rM
パズドラのガチャは良心的って聞くけど余程酷いゲームしかやったことないんだなって
2017/10/16(月) 22:55:45.20ID:Cq9jv0vw0
ディアブロスは引けなかったけどイルミナ2体とイデアルは無料ガチャで引けたな
それよりも今までのオマケみたいな立場なら許されたかもしれんが
レーダーのログインボーナスが有り得ない程しょっぱくね?
2017/10/16(月) 23:02:04.32ID:Z2gLznpp0
二宮君は今もガチプレイヤーなんだろうか
2017/10/16(月) 23:04:40.45ID:HKE0XD9S0
中田花奈はとっくに辞めてますね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mu2Z)
垢版 |
2017/10/17(火) 00:20:13.57ID:JQmx2Mbfa
クリスマスに向けて石貯めるぞー
60個くらい貯まるっしょ
2017/10/17(火) 01:00:56.70ID:8pyZdAj7M
ハロウィンガチャなんか来そう
2017/10/17(火) 01:41:34.20ID:xFWw+WKeM
季節ガチャは闇…
2017/10/17(火) 02:07:19.58ID:+4r8K7b5a
ダイヤフルーツ出たー………色キモっ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-Mu2Z)
垢版 |
2017/10/17(火) 05:10:25.83ID:PI+iKx1PH
>>679
モンストよりだいぶマシな印象ある
2017/10/17(火) 05:21:52.83ID:qFrU5imL0
パズドラはサブも揃えないと1体強いの出ただけじゃ使えないからなぁ…
モンストとかは配ってる石の数も全然違うし、パズドラが10連実装しないのは配布石の少なさを隠すために思える
2017/10/17(火) 07:12:30.72ID:P3QAV9aS0
>>679
良心的なゲーム教えて^^
2017/10/17(火) 08:13:46.50ID:6UICq7K80
石配りまくってるけど25枚揃えないと
ダメなオセロニアとか、そういうのと比べて
どっちがいいか自分で考えてやるゲーム選べばいいんちゃう
2017/10/17(火) 08:21:18.63ID:rubb7jXod
ソシャゲの課金で良心的とかいう概念は存在しない
どれも目糞鼻糞レベル
2017/10/17(火) 08:39:28.11ID:7RQM503cd
まあ、ガチャというシステムを採用してる時点で良心的とはいえんやろな
2017/10/17(火) 09:23:37.56ID:YFzTc4YIa
>>689
同業他社が自滅するだけだから教えるわけないだろ
2017/10/17(火) 09:29:50.75ID:ljuee3tUd
集金がーっていうなら買い切りゲームだけやってりゃいいのにな
2017/10/17(火) 09:42:43.04ID:vlVHkn/6d
最近の据え置きゲーは
最初に買ったらそれで終わりなんてことはほとんどないんだぜ
2017/10/17(火) 09:47:00.73ID:Eb/asRvna
課金システムが良心的だからってやるかどうかは別の話だわな
2017/10/17(火) 09:48:33.44ID:suhkx9KSd
おっ今日はアズレンの話してもいいのか?
2017/10/17(火) 10:13:47.10ID:6DwElqONa
>>688
モンストもやってるから言えるけど常に四人マルチしかしませんみたいなやつじゃない限り
キャラ持ってるか持ってないかの特攻キャラゲームだぞ
2017/10/17(火) 11:21:30.30ID:w3/xPWLX0
モンストもパズドラも一長一短だな、どちらが優れてるとは言えない
ガチャは昔はモンストの方が渋かったが今は逆になってる印象だけど
2017/10/17(火) 11:41:10.92ID:r4MwZG6Ta
パズドラのガチャは最近渋いよね
2017/10/17(火) 11:50:03.96ID:PelNIjCxC
アズレンって艦コレみたいなゲーム?
2017/10/17(火) 11:57:57.32ID:uKA6DY/sd
アズレン課金要素全然無いのになんでセルランあんなに高いんだろう
2017/10/17(火) 12:22:36.91ID:6Ek/dcCx0
サブばっかそろってリーダー出ねーからマンネリ化して飽きてんだよ
代り映えしないリーダーに愛想つかしてフレ切られ
リアフレは最終ログイン〇〇日前になって
「まだやってんのw」って言われないようにホーム画面からアイコン隠して
寝る前にログイン思い出して慌てて立ち上げるだけのゲーム
いつかポロっとリーダー性能引けるんじゃないかと未練がましく石回収だけしてるわ
2017/10/17(火) 12:52:18.95ID:9T5E3jOnd

 り
 ア
 ま
 る
2017/10/17(火) 13:09:26.94ID:Y2JgxzUD0
>>703
チラ裏
2017/10/17(火) 13:13:10.90ID:FeUF6liOd
サブ垢持ってないヤツはほぼ全滅してるかもね
2017/10/17(火) 13:22:59.60ID:w3/xPWLX0
ソロ専だけど、全部のダンジョンクリアしなければならない潔癖症には辛いかもね
モンストもそういう奴は辛いだけだ
2017/10/17(火) 14:10:30.82ID:SDthGxE6d
今さらですまんがパーティーの1人がダメージ貫通させれたら他のキャラのダメージも全部はいるの?
貫通させたやつのダメージしかはいらんの?
2017/10/17(火) 14:31:23.59ID:LVISgHuO0
>>708
無効貫通のことなら無効貫通のキャラだけしか貫通しないよ
2017/10/17(火) 14:35:26.12ID:mm78GBUld
闇メタたまドラ無効貫通でも貫通しなくてワロタ
2017/10/17(火) 14:38:15.71ID:SDthGxE6d
>>709
いやそれじゃなくて素の貫通のことなんだ
2017/10/17(火) 14:45:38.39ID:ul20TRNP0
素の貫通って…防御800万とかに対するダメージのことか?
防御800万に対して味方が1000万と800万と500万ダメージなら200万と1ダメージ×2になるが
いまいち質問の意図がわからんな…
2017/10/17(火) 14:51:03.04ID:SDthGxE6d
>>712
そういう感じです!
じゃあワイワイのメタトロンは1人が5000万出して貫通させても他のキャラが全員1000万なら5000万出したキャラのダメージしか入らないってことですよね?
2017/10/17(火) 15:06:17.10ID:ulw6Bx/aa
バロムのLSメリット無さ過ぎだろ!
敵も闇以外の属性キャラは、HP半減しろ!
2017/10/17(火) 15:25:08.92ID:R5A4iMCoM
それだったら石10個ガチャになりそう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/17(火) 15:29:25.77ID:xRujJEBY0
虹ノエルは完全にやらかしてるわ
2017/10/17(火) 15:29:39.33ID:Plc2R57M0
https://pbs.twimg.com/media/DMUcQWDVAAIfA0g.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMUcgo1UEAANB_x.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMUcyzBUMAAIzMR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMUdNCSVoAAsOaI.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMUdii8V4AAGmbW.jpg
2017/10/17(火) 15:31:16.85ID:TxDELvjt0
ついに限凸来たか…
レーダーリフレッシュのノエルバラまきはこの布石だったんだな
2017/10/17(火) 15:32:13.42ID:vfvdNytrd
どれぐらい上限上がるんだろう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/17(火) 15:32:41.29ID:xRujJEBY0
まあー全部出来るってわけでもないからな

転生とかは無理ってことかなあ?
2017/10/17(火) 15:33:05.83ID:wIG4IN6e0
こりゃそのうちプラスひっぺがしピィも来るな
2017/10/17(火) 15:41:48.74ID:3zYQ5QMua
sageピイは何のために使うんだ
2017/10/17(火) 15:45:04.00ID:TxDELvjt0
サゲピィはアシスト進化のスキル下げ
2017/10/17(火) 15:47:41.37ID:w3/xPWLX0
プラスひっペがしはナッチさん喜ぶな
2017/10/17(火) 15:47:51.53ID:c2BfpEd9d
>>719
150とか199になるのかな 110とかだったら笑う
かといって上限解放が前提にされても困る それでなくても最近ついていけてないし
2017/10/17(火) 15:52:21.45ID:R5A4iMCoM
何だこの新しい覚醒マーク
2017/10/17(火) 15:53:57.71ID:wIG4IN6e0
しかしこういう発表はできれば生放送で見たいわ
何だかんだで発表前のワクワク感は楽しい
やっぱり演出って大事ね
2017/10/17(火) 16:03:11.57ID:xs8JtAb50
女キャラ以外にスターリングのドレスを着させるのはキツイな
2017/10/17(火) 16:19:06.07ID:ss0rUsYK0
特定のキャラのみ、ねえ…
どうせ新ガチャ産とか、使われない御三家からになりそ
2017/10/17(火) 16:26:09.05ID:hdEbEfhqM
サゲピィやっときたか。
ピィ乱獲したときにどうでもいいキャラまで無駄に上げまくったから後悔しとったんや。
あんと。
2017/10/17(火) 16:45:16.95ID:Plc2R57M0
新覚醒きた
http://pad.gungho.jp/member/updates/12_3_1.html
2017/10/17(火) 16:45:36.29ID:fK6aFJTUd
超暗闇がかなり極悪だからスキルレベル1の忍者は用意しておきたいかもしれない

けど爆弾もウザいしそろそろ耐性5のモンスター自体増やして欲しいわ
コナンの怪盗以外いないんじゃないの
2017/10/17(火) 16:48:11.55ID:OXMsHBVxM
あああれキラーだったか…
超追撃で列パ復権出来るかな
2017/10/17(火) 16:50:31.83ID:yovqMMTp0
サゲマンピィはまだしも
貫通のエロドラはやりすぎだわ

それにしても武器アシストの手探り感
小出しにして相当引っ張る作戦なんだろうな
2017/10/17(火) 16:52:43.80ID:PelNIjCxC
3x3で追撃って何用?
列か?
2017/10/17(火) 16:53:36.33ID:PhBWipij0
列用かなあ
でも回復9個はちょっと重いな
2017/10/17(火) 16:54:11.76ID:yovqMMTp0
あーあ超追加攻撃だしちゃったか
これで高防御根性HP2残しが確定したな
同時に追い討LSの脂肪も確定
つまり九十九はゴミとなりました
2017/10/17(火) 16:56:24.64ID:JnhfXU8Xd
2ダメージってどういうときに使うんだ?
2017/10/17(火) 17:03:39.51ID:wIG4IN6e0
追い打ち2ダメージは不穏だよね
超根性?のヤツとか出てくるのかな
2017/10/17(火) 17:03:55.10ID:tf6dzydK0
3×3追い討ちで列に救いが出来たな
その調子で列覚醒そのものを強化お願いします
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4143-VUjn)
垢版 |
2017/10/17(火) 17:05:20.34ID:kcQuDXpg0
追い打ち2積み必須とかなるのほんと勘弁なんだけど
2017/10/17(火) 17:06:34.39ID:LVISgHuO0
ド根性実装の前触れだぞ
2017/10/17(火) 17:09:05.34ID:a6DDTarA0
スキルチャージは多色救済かな
2017/10/17(火) 17:10:39.82ID:tf6dzydK0
HP高い闇メタたまみたいなのでもだすんだろ
2017/10/17(火) 17:12:52.12ID:OXMsHBVxM
敵を出してから対策を出すのではなく事前に対策っぽいのを出す事で不安感を煽るスタイル
2017/10/17(火) 17:16:51.99ID:tf6dzydK0
レベル上限突破はカンストしたら特殊な覚醒付きますよなら興味持つんだけどな
2017/10/17(火) 17:19:25.65ID:JnhfXU8Xd
MAX110で特定のにしか使えないとなるとあんまり気にする必要なさそうだな
2017/10/17(火) 17:25:58.53ID:Y2JgxzUD0
限界突破ってあかんやつちゃうん・・・・
2017/10/17(火) 17:27:41.76ID:OXMsHBVxM
200レベルとかなら必須になりかねんが高々11レベルではなあ
2017/10/17(火) 17:29:58.59ID:VkDL9gQHd
110まで上げられるっつっても
どうせ経験値1600万とか転生は3200万とかなんだろ?(´・ω・`)
2017/10/17(火) 17:31:54.12ID:Y2JgxzUD0
トレード出来ないモンスターを暗くするんじゃなくて非表示にしてくれ
2017/10/17(火) 17:35:12.37ID:133TBOlxd
2追加って絶対普通の追い打ちじゃ倒せないやつ出てくるじゃん
はーダル
2017/10/17(火) 17:35:54.94ID:tf6dzydK0
>>749
最終的にはそこまでいきそうなきがしなくもない何年後になるか知らんけど

まぁステが50くらい上がっても現環境じゃそこまで変化しないからなぁ
2017/10/17(火) 17:36:29.25ID:Y2JgxzUD0
別に回復縦2列で追い打ち2だろ
2017/10/17(火) 17:38:25.56ID:hp4MzNAMa
山ちゃんの新しいイヤがらせ
2017/10/17(火) 17:48:14.23ID:ZMAefEGqd
追い討ちダメージが2になってるだけでこれだけ皆が疑心暗鬼になるほどの運営への不信感
2017/10/17(火) 17:55:00.73ID:w3/xPWLX0
今までの追い打ちが全部ゴミになるからな
そりゃみんなたまらんだろう
アマツマガツチでさえゴミになった
2017/10/17(火) 17:55:07.73ID:tf6dzydK0
まぁ今回はサゲピィと潜在覚醒の地味な緩和と海賊ゼローグアシスト化だけで個人的に良
2017/10/17(火) 18:00:21.68ID:tf6dzydK0
>>757
HPが2残るなら縦追い討ち覚醒持ちを2体入れればいいだけだし追い討ち覚醒が豊富な水ならアマツが腐ることなんてねぇよw

まぁ根性の上位互換がでるとするならHP2じゃなくHP5か10でとめるようにしてきそうだけどね
追い討ち覚醒を何体かいれないと削れないパターン
2017/10/17(火) 18:08:27.54ID:NzGPq8Uod
こんなん追加されてもさ、
まわりたいダンジョンがないんだよね…
未だに闘技場1か3しかやることないしね

裏は難しさの割にメリット少なすぎだし
2017/10/17(火) 18:10:55.53ID:ss0rUsYK0
やりすぎて使ってもらえなくなるパティーン
2017/10/17(火) 18:20:13.25ID:YDlCLz/K0
どうせなら、5属性同時で封印状態解除も実装してくれ
2017/10/17(火) 18:32:16.30ID:mEhV5ufBd
回復2列とか2体編成すればいいって言ってるあたり飼い慣らされ感やばい
2017/10/17(火) 18:33:48.10ID:tf6dzydK0
>>763
それで飼い慣らされてるって思うって頭大丈夫?
2017/10/17(火) 18:59:10.43ID:TxDELvjt0
他に手段があるのに考える頭が無いから分からんのだろう
2017/10/17(火) 19:01:04.05ID:62TGIA+h0
メルにメタトロン着けてみた
相方は回復297の闇アテナさん
3個消し
http://imgur.com/HB7nPir.jpg
4個消し
http://imgur.com/fj9fcmx.jpg
2017/10/17(火) 19:07:50.15ID:tf6dzydK0
昔は吸収無効も追い討ち覚醒もない状態で闘技場してたのにな
2017/10/17(火) 19:16:47.73ID:PelNIjCxC
>>766
かなり回復すんのね
2017/10/17(火) 19:19:49.27ID:J+0s1IO8d
>>766
よくわからんがとりあえず色違いじゃ継承の意味なくね
2017/10/17(火) 19:28:53.82ID:62TGIA+h0
そういえば比較がないとわからんね
メタトロン装備すると回復が400プラスになる

継承無しの3個消し
http://imgur.com/hm5rUOL.jpg
継承無しの4個消し
http://imgur.com/IoiWepG.jpg
2017/10/17(火) 19:58:14.32ID:ZwnOUxJBa
回復覚醒か
乗算だからガン積みの突き抜け方ぱねえ
2017/10/17(火) 20:00:33.31ID:mEhV5ufBd
>>764
さすが言うことが違うな
2017/10/17(火) 20:33:56.67ID:ICOrpvfq0
>>764
重度に飼いならされてるか頭が悪いかのどちらか
2017/10/17(火) 20:49:36.84ID:tf6dzydK0
>>773
>>759これってパズドラに限らずどのゲームでも現実でも言えることなんだがな、文句しか言わないやつは考えようともしないのはなぜなのか?
2017/10/17(火) 20:53:50.91ID:Qf9BuRuF0
これは手遅れですわ
2017/10/17(火) 20:55:08.80ID:DNRY2kFnd
飼い慣らされてますなあ
2017/10/17(火) 20:58:31.78ID:tf6dzydK0
そうだなこの書き方じゃ飼い慣らされてるなw

一つじゃダメなら2つ使うか同じ様なもんを使うかって発想自体は普通じゃね?
2017/10/17(火) 21:07:38.23ID:TxDELvjt0
叩くなら超根性実装されてから叩けば良い
被害妄想でまだ起きてもいない事に文句言ってるのは精神疾患の気があるから病院行け
2017/10/17(火) 21:10:45.54ID:kUvKmr09d
気をつけて行ってこいよ
2017/10/17(火) 21:19:00.89ID:jROZL2um0
超追い討ちで列パでも追い討ち打てるようになるのか
攻撃力UPってどのくらい上がるんだろう
無効貫通と同じだろうか
2017/10/17(火) 21:22:11.30ID:IQ61dXiY0
縦追撃をリーダーフレンドで持っていた場合
通常盤面で最大6の追撃ができる

3*3追撃をリーダーフレンドで持っていても
通常盤面で最大4にしかならない

何を思ってこの覚醒を追加したんだろう
2017/10/17(火) 21:24:21.37ID:xV9/SwcN0
釣りか?
2017/10/17(火) 21:28:41.04ID:y8UkN4ZK0
サゲピィ出してくるなら転生から戻すやつも出してくるかな
2017/10/17(火) 21:31:46.26ID:GiN43d2T0
>>780
列パだと回復が変換元のこと多いし、使いづらそうだよね
2017/10/17(火) 21:38:55.15ID:jROZL2um0
>>784
確かにそれは思った

回復陣で9個は安定しないだろうし組み込むなら英雄変換がベストになるのかな
2017/10/17(火) 21:39:44.06ID:JJHT48lm0
3色陣だと回復が9個無いことがそこそこの確率でありそうなのが使いにくそうやな
あんまり回復多くてもつながってダメってこともありそうだし
となると回復との2色陣ってことでまたヨグが強くなるのか?
2017/10/17(火) 21:42:37.86ID:EWANctnBd
まさかとは思うが…
いやないか…
ヨグの変換て確か回復と光だったよな…
2017/10/17(火) 21:43:09.89ID:3Kl7hm4a0
レーダーの銀箱からエルドラ出てきた。これモンポ売りだったよね?
嬉しいけどわざわざ買った奴とか気分悪くなんねーかw?
イザナギXとかもそう
2017/10/17(火) 21:51:06.83ID:iNi1uNA20
無課金でもモンポモンスターは貰えるだろ
2017/10/17(火) 21:51:10.29ID:mWvTC4cT0
スキルチャージはカーリー分岐につきそう
2017/10/17(火) 22:17:14.12ID:Y63CXMxd0
>>790
それ思った
2017/10/17(火) 22:43:39.19ID:wWf993Eh0
おまけの蓋買った方のサブに闇ソニアが来た
そういうのはメインに来てよ
2017/10/17(火) 23:12:05.28ID:S4sSVVXX0
真面目にききたいんだが、
so-o2g、so-01、nexus5xあたりの機種だと、そもそも効果音ありだとパズルがバグらない?
四消しとかすると処理落ち激しい感じで
これ機種おち?其れとも泥は皆そう?
TUBEの動画並みに動く泥機種ある?
最新ならいいのなら買うんだけど
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
垢版 |
2017/10/17(火) 23:17:33.75ID:xRujJEBY0
流石に古すぎんよw

so02gは前使ってたけど色々と酷かったわ

新しいのなら大丈夫じゃないかな?でもやっぱソシャゲーするならiphone一択よ
2017/10/18(水) 00:39:13.30ID:L7aa+ec00
>>793
AQUOS Rつかってるけどかなり快適だぞ
2017/10/18(水) 00:48:27.65ID:3caubXlr0
飼い慣らされてる

て言ってる俺カッコいいw
2017/10/18(水) 01:23:22.78ID:WAUCJSFfa
ドロリフ中にドロップ掴むと放置プレイなのね
2017/10/18(水) 01:45:25.34ID:sWQXEJSd0
なんでわざわざ固定2ダメージなのか気になる
形を変えたのは列パでも組めるようにとか色々と理由はあるかもしれないが
2017/10/18(水) 01:58:34.80ID:MWnR2BwT0
普通に強化ドロップを含む回復の5個消しで統一してくれればいいのに
2017/10/18(水) 02:09:04.65ID:SMSPTtkKa
同じじゃ分ける意味ないし
既存のに効果追加するんじゃ儲けられないからさ
2017/10/18(水) 02:26:10.44ID:3isLHLRg0
試しにリフレッシュに3000円掛けてみたけど本家で使えるモンスター一つもも出ねえわクソ
もう課金しない
2017/10/18(水) 02:35:59.17ID:A+dtfzhS0
ノーコンクエストで伝説の雪渓やっててふと気が付いた
イデアルみたいなインフレリーダーが出たせいで金剛夜叉明王みたいな追い打ちLSで簡単に根性殺れるのね
倍率低いって事ですっかり追い打ち覚醒しか頭に無かったから逆に新鮮な感覚
2017/10/18(水) 04:34:21.57ID:1lBClcV6a
イデアルより倍率高いの結構いるしドラゴンキラー複数持ちとかのほうがよっぽどインフレなんだ
2017/10/18(水) 07:27:12.19ID:8Vd/Dv4Wd
ゼウス、ベオーク、エーギルとLFだけでも余裕になったからね
インフレしたよねぇ
2017/10/18(水) 07:58:07.11ID:zyVpvqxj0
>>786
二色陣だと回復に偏ったら3X3逆に組みづらい気がするw

□□□
□□□
□□□□

こうなっちゃったら発動しないんでしょ?
2017/10/18(水) 08:12:07.84ID:H8oSYmhdd
>>805
つ魔公爵シリーズ
2017/10/18(水) 08:13:27.83ID:gYBuGq3Mx
>>805
二色陣なら囲った方が良さげ
2017/10/18(水) 08:15:08.90ID:KNe5fyMt0
チャレ9いろいろ考えて
出た結論がこれなんだけど行けると思う?
http://imgur.com/tHCH1ZT.png

ライトスペルのおかげで左1列が自動で消えてくれるので死ぬことはない
右側は整地しながら水ドロップ増やしていけば次がスムーズ
そしてこの編成ってキリPTとしてアリなんじゃないかと
(サブの編成じゃなくてアマテラスのこと)
2017/10/18(水) 08:28:32.26ID:GlXQujz/0
迷わず行けよ行けば分かるさ
2017/10/18(水) 08:40:57.24ID:Q4asGOdr0
>>807
2色陣で囲うってことは二列で追撃は不可能だし、素直に英雄とか2色変換とかか
まさかのW防御変換勢に超追撃着いたりしてw
2017/10/18(水) 09:10:19.91ID:XnviLtzz0
>>795
120ヘルツだっけ、ヌルヌルなん?
2017/10/18(水) 09:53:48.89ID:G/Wj5R1c0
>>763
手持ちで対処するより新覚醒持ち引きに行くほうが飼いなら慣らされてんじゃねーの
2017/10/18(水) 10:09:57.03ID:FQ46wwv1M
サゲピィ、モンポ10万かよ

ふざけんなちくしょう
2017/10/18(水) 10:12:58.20ID:9gNUdvP9d
サゲピィってなんのために使うの??
2017/10/18(水) 10:12:58.70ID:GRB/+FGYM
月クエの報酬とかその辺で出すんじゃね
2017/10/18(水) 10:50:16.93ID:zyVpvqxj0
>>814
スキル遅延対策でむっちゃターンの重いやつをアシストに付けたいけど昔気の迷いでスキルマしちゃってたてへぺろみたいな時に使うんじゃないかな
って言うかそれくらいしか思いつかない
2017/10/18(水) 11:19:06.54ID:3IVwJZNKa
>>814
いやなら使うなよ
2017/10/18(水) 11:20:37.39ID:PD/s2s1Zd
>>814
友達のスマホさわって片っ端からサゲピィぶち込むって遊びをするため
2017/10/18(水) 11:24:21.88ID:6erRE4Zg0
アシスト進化するヤツ用だろうなぁ
忍者とか、耐性の覚醒付けたいけどスキレベ上がってるとジャマになる場合も
まあガチ勢なら「ならもう1体引くか」ってところなんだろうけど
2017/10/18(水) 11:30:53.75ID:wp/lAr3Tr
>>813
一発で1まで戻るならええんちゃう?
2017/10/18(水) 11:56:34.02ID:KNe5fyMt0
忍者程度なら適当にガチャガチャやってりゃそのうち出るわな
2017/10/18(水) 12:33:44.06ID:jHGrM2E6d
>>812
どっちが飼い慣らされれるとか知らねーよ
2017/10/18(水) 12:35:55.38ID:zW1CrNMrd
レーダーのピィラッシュって全色+虹が落ちるのか
2017/10/18(水) 12:40:58.84ID:H8oSYmhdd
>>811
アプリ側でFPSの固定行われてない限りヌルサクで快適
アプリ毎にONOFF出来るから逆にやりにくくなったらOFFにすりゃいい
2017/10/18(水) 12:44:40.87ID:HQ3soahK0
とりあえずインフレが進んでるのでゴミが大量に出て来る事は確かだ
2017/10/18(水) 13:32:22.34ID:02ACRK2cM
インフレしないゲームもそれはそれでつまらん
新キャラ引けないとインフレ体験すら出来ないよりはいいかもしれん
2017/10/18(水) 14:01:06.62ID:DYGJ4FDD0
少なくとも耐久して石割ってただ殴ってた頃よりは
インフレして複雑化した今の方がゲームとして数億倍楽しい
2017/10/18(水) 15:03:33.05ID:G/Wj5R1c0
エアプかよ
曜日地獄でキリキリしてた頃のほうが楽しかったわ
2017/10/18(水) 15:05:36.02ID:dKszkaw00
今の方が楽しいか楽しくないかはなんとも言えんが、少なくとも昔よりはパズドラする時間は減った
2017/10/18(水) 15:23:07.88ID:6WMYKnmdd
>>829
これ。土曜日に神々回ってたのはいい思い出
今はそんなことしなくなったなー
2017/10/18(水) 15:26:45.46ID:A+dtfzhS0
イベントダンジョン来てなければいいか〜って感じにはなってる
昔はスタミナ1たりとも無駄にしないようにランクアップとかも計算してたけど今は溢れまくり
2017/10/18(水) 15:29:04.75ID:fWUvLM5Pa
スタミナ回復10分
育成や進化はもとより、+スキラゲが鬼畜の所業だった懐かしき時代
2017/10/18(水) 15:44:27.05ID:6ql9zy/tM
人間は楽に手に入ると興味が薄れるし執着も無くなるということですね
2017/10/18(水) 15:58:45.60ID:HQ3soahK0
神々に相当するもんがないからな
今は趣味パで闘技場周回するぐらいだね
スタミナ無い場合は絶無限回廊でもいいか
2017/10/18(水) 16:00:31.02ID:0SzO1fn30
土日は天海を周回してたな
2017/10/18(水) 17:01:12.06ID:s0xK3Pcr0
やること無くて流石に飽きてきたな。
2017/10/18(水) 17:07:09.35ID:Fo9gfxtM0
レーダーでトロいやつぶっ倒す爽快感がやめられないし
ふつうのパズドラはやることないから放置してる
もう終わればいいのにとすら思えるわ
クソみたいなギミックばっかり考えてるからオワコンになるんだよ
バカだなぁ
2017/10/18(水) 17:41:53.07ID:03zMvYoCr
まーた負け犬どもの飽きたアピールか
さっさとアンインストールしろよヘタクソども
2017/10/18(水) 17:55:35.02ID:DYGJ4FDD0
酸っぱい葡萄だよ
2017/10/18(水) 18:15:11.65ID:dG96w4kVd
>>838
君の超絶プレイうpしてくれる?
2017/10/18(水) 18:21:04.21ID:8hma26HDd
隣のブドウか…?
2017/10/18(水) 18:33:52.35ID:6erRE4Zg0
飽きたゲームはマジですっぱりやめた方がいいよ
以前、最初はそこそこはまって、だんだん飽きて惰性でやってたゲームが
機種変のときうっかりデータ消えて、最初はショックだったけど数日もすればむしろすっきりした

今までかけた時間やお金がもったいないとか思うかもしれないけど
飽きたゲームに今後も時間やお金を掛けるほうがよほどもったいない
2017/10/18(水) 18:40:24.39ID:M7PnxSqDC
アンインスコマンはどこアプリからの出張?

…とは言え、ワクワク感が減ったのは否めないけれどね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b9-ECK6)
垢版 |
2017/10/18(水) 18:41:37.23ID:Ug8BaWbl0
追撃2はリダサブフレ全員持ってたら12ダメージかな?
HP低い奴らだけならこれだけで飛ばせそうだなw
2017/10/18(水) 18:42:28.25ID:ZQ36JHYL0
モンボが余ってるんだけど、攻撃オデドラって今から作っても後悔しない?
200万超えたから火ミルとか光ヘラドラとかも買えるけど、いまいち心惹かれない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b9-ECK6)
垢版 |
2017/10/18(水) 18:45:35.30ID:Ug8BaWbl0
俺も無課金で150万ぐらい溜まってきたな
オデドラ作りたいんだよなぁ
ちなみに今まで買ったのは闇アテナとヨミドラ
2017/10/18(水) 18:50:31.67ID:renr/nYja
サクラいないならあってもいいくらい
2017/10/18(水) 19:04:03.11ID:DOOwWyCNd
>>845
光ヘラドラは買って後悔してる
2017/10/18(水) 19:15:14.62ID:XnviLtzz0
スキルチャージって闇カリ転生の布石やろ、違ったら終わり
2017/10/18(水) 19:21:35.87ID:ZQ36JHYL0
オデドラ交換してみるか
今まで交換したキャラがこれだけど、高価かった闇シャンメイと水ミルが25000なのが納得行かない
シャンメイは、火、闇とも後悔してる
http://imgur.com/qIFyGbP.jpg
2017/10/18(水) 19:22:56.23ID:pKgnPxHW0
先に言っとくとガイアドラゴンがないと究極作れないぞ
2017/10/18(水) 19:25:12.33ID:m+HE6WPe0
嵐翼型なら
2017/10/18(水) 20:25:16.75ID:Q4asGOdr0
四君子シリーズの究極はいつくるんやろな
2017/10/18(水) 20:32:10.49ID:HQ3soahK0
サクラ居るからオデドラは要らないな
ラグドラは欲しい
2017/10/18(水) 21:27:36.00ID:ZQ36JHYL0
>>851
ガイアドラゴンは持ってたけど、アースドラゴンがいなかったわ
星空の神域でグリーンコドラのドロップ狙ってたけどダメだ
全く落ちない
次のソニアグランまでおあずけかな……
2017/10/18(水) 22:08:56.86ID:B+98GNd50
10月チャレンジの3だかで落ちるらしいぞ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-7A6Q)
垢版 |
2017/10/18(水) 22:27:06.72ID:7hF5T/pB0
>>850
シャンメイでた頃には既にコンボ吸収あったし変換しないとろくに殴れないスタイルはパンドラ曲芸で使いにくいと思ったから買わなかったわ
ハロシャンメイはガチャで出たけどほとんど使ってない。

変換優秀だから腐らないと信じて2体買ったヨミドラは1体でも良かったかな…

サブでも使えると思って買ったヨウユウはマルチで重宝したけどサブ用途は来なかった
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mu2Z)
垢版 |
2017/10/18(水) 22:30:11.92ID:BFqnzhuja
レーダーみんなスゲー強くなってきてるね
バインド対策もバッチリなひと増えてるし
スキブ詰め込んでバインド2回打てるようにして勝ちまくってたけどもう無理だぁ…
使えるアーマー引かないともう無理や…
2017/10/18(水) 22:45:36.78ID:ApOOd0Sl0
>>858
全部キラー突っ込んだらワンチャンあるよ
2017/10/18(水) 22:50:29.68ID:iRNyWgox0
レーダー戦続けてるのが割りとガチな人しかいないってのもあるんだろうね
2017/10/18(水) 22:54:58.48ID:DOOwWyCNd
>>860
相手全部青ソニアで萎えた
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-6QZX)
垢版 |
2017/10/18(水) 22:58:39.61ID:8FcLY7IR0
実装当時単色弱いとか言われてたけど、回復倍率持ちの単色が強そうだねレーダー
2017/10/18(水) 23:33:03.74ID:TvG4SyXf0
>>857
ヨミドラ2体は昔は重宝したんだけどな
闘技場周回に使おうにもいかんせんヨミドラフレが消えた
2017/10/18(水) 23:51:19.82ID:A+dtfzhS0
バインド2体居るとやる気が失せる
2017/10/19(木) 00:07:17.83ID:C6GCZnkS0
どこか一ヶ所尖らせておけば相手のHPぶち抜けるんだから
一芸磨くのはアリだとおもう。
究極言えば神キラー全員フルに積んで
列特化とかにすれば特定の相手にだったら
確実に勝てるでしょ
2017/10/19(木) 00:10:00.39ID:kA03lREFM
Frep設定してから寝ろよ
2017/10/19(木) 00:23:56.43ID:u/YbSlew0
>>865
キラーより全員にバインド耐性つけて2色陣4枚と闇メタ積んでの90%減でゲージ1本有意とれば大抵は勝てるやろな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-eyw9)
垢版 |
2017/10/19(木) 00:54:39.89ID:da+UCVyya
回復バリアけっこう重要よね
回復に倍率つけるとかなり硬い盾つくれるよね
2017/10/19(木) 01:07:02.52ID:C6GCZnkS0
>>867
バインド耐性は当然つけるけど
キラーとレア度別だから両立するぞ。
陣四枚いれるパーティちゃんと組めるようなやつは
キラー一点突破しなくても勝てるパーティ組めるわ
2017/10/19(木) 01:17:29.77ID:01/Mm0dh0
システムが分からなかったんだけどあのバリアって回復の余剰分なの?
2017/10/19(木) 01:20:10.63ID:u/YbSlew0
>>869
陣連打するならスキブ詰め込まないと間に合わんやろ

>>870
せやで
2017/10/19(木) 01:49:38.39ID:6OH0Cve+M
レーダースレでやれ
2017/10/19(木) 02:11:45.66ID:fX2US9OX0
ほんとスレ分けて欲しい
一瞬何の話か理解できんかったわ
2017/10/19(木) 03:02:57.62ID:6OH0Cve+M
一応ios板にスレはある
パズドラレーダー 8 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1502015788/
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-eyw9)
垢版 |
2017/10/19(木) 05:01:22.65ID:cW+h7V3Qa
レーダーのスレなんてあったんだ
2017/10/19(木) 05:44:44.69ID:Yh9hEkbja
はいれた
2017/10/19(木) 06:24:39.11ID:0qJonfY00
とりあえずアヌを110にしてみた
必要経験値最大6600万という酷い数字
アヌがアシストこみでHP7000で回復1000超えた
2017/10/19(木) 06:54:53.17ID:iW2rSBcg0
>>848
後悔って使い道が少ないとか?
2017/10/19(木) 06:57:59.66ID:DWQslx+70
限界突破させる前に昔のフェス限覚醒させてほしいw
2017/10/19(木) 07:00:18.94ID:0StJaklX0
限凸できるキャラをソートさせろ
2017/10/19(木) 07:16:56.42ID:FFoF0P0w0
そーいやこの前きてた三国神覚醒ダンジョンで思い出したが呂布未だに覚醒きてないな…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-/0Hf)
垢版 |
2017/10/19(木) 07:17:25.04ID:DbLDDR1P0
六千万ってまじかよ
転成が1200万くらいなのに絶望感やばいな
ノエルのゲリラくるんじゃないかこれ
2017/10/19(木) 07:24:52.12ID:bIHE93Tvd
シャンメイはバインド耐性と7コンボあればな

闇シャンメイイラスト好きだからなんとかしてくれよ
2017/10/19(木) 07:36:07.99ID:2GgG6RdP0
みなさんログイン出来てます?エラー33でアプリで更新してくださいってなるけどアップデートのリストにパズドラ無い
2017/10/19(木) 07:46:47.19ID:Y3QPQzLTd
>>884
出来てますん
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-/0Hf)
垢版 |
2017/10/19(木) 07:50:31.20ID:DbLDDR1P0
再起動すれば?
何かあったらしてるけど大体それで解決する
2017/10/19(木) 08:08:53.07ID:mj1v4y770
アップルで見たら自動でアップデートはされてましたがパズドラ起動すると新しいパージョンに更新してくださいってなります。再起動してもWi-Fi切っても同じです。エラー53でした
2017/10/19(木) 08:13:02.99ID:K20u+dtid
>>882
レーダーに課金してリフレ連打しろってことやな
2017/10/19(木) 08:30:36.02ID:NqlcLZMT0
Android板でアップル言われても困るわー
2017/10/19(木) 08:33:53.97ID:MD6D87TZa
ノエル食わせてやっと1上がるかどうかは草
2017/10/19(木) 08:46:02.10ID:DbWtAEHYa
やること出来て良かったな
2017/10/19(木) 08:59:30.83ID:anzki/TaC
さーて誰を最初に限凸するかなー
6000万の価値あるキャラと言えば…
2017/10/19(木) 09:13:15.43ID:NfXERyPsd
>>878
火力がしょぼい
400万程度
2017/10/19(木) 09:21:21.85ID:6iN9vu0o0
バージョンアップ後から下のダンジョンやらモンスターからのメニューが押せないんだけど俺だけ?
2017/10/19(木) 09:32:41.27ID:DKQxjKzM0
限凸てグリムジョーの母体とかのポチポチ用にしか使わないよね?
アヌビスに使うのは間違ってると思う
2017/10/19(木) 09:39:28.66ID:K20u+dtid
ぽちぽちが少し楽になるのに経験値6000万を捧げるのは果たして正しいのか
2017/10/19(木) 09:43:13.83ID:SPT/K38D0
チャレダン10はキリであくびしながら倒せた
2017/10/19(木) 09:43:48.15ID:7m81JbX00
限界突破で必要な経験値がヤバイってことだけど
レーダーのトレジャー集めてもらえる超○○ドララッシュ系もそこそこおいしい
ノエルラッシュの効率には及ばないけど、無課金微課金でもまだ希望はあるぞw

>>894
公式に出てるね
再起動(アプリか本体かはわからん)で直ることもあるって
2017/10/19(木) 10:09:07.66ID:Mas8se1E0
地味に今回のアプデで潜在拡張全部枠埋めなくてもできるようになったんだね
ここでも結構言われてたし良かった
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
垢版 |
2017/10/19(木) 10:10:51.34ID:xmUqN7dI0
おーそこ直してくれたかw
2017/10/19(木) 10:20:11.61ID:p2EEBNc10
なんか不具合あるっぽいな
メンテと詫び石カモン
2017/10/19(木) 10:20:28.06ID:Mas8se1E0
ただし少なくとも1枠は潜在埋めねばならんようだね
けどまあこれで枠埋め用の不要な潜在を売却できるわ
2017/10/19(木) 10:50:19.12ID:GGSCYNc0M
>>896
でもやることないからスタミナ余してるよね?
2017/10/19(木) 11:04:36.47ID:NqlcLZMT0
限界突破してLv110にする事で劇的に強くなるもん?
あんまこー、キツい強化に見合うだけの何かが得られるような気がしないw
2017/10/19(木) 11:10:21.44ID:6OH0Cve+M
レーダーでノエル大量に手に入るらしいからその対策で増やしたんじゃね
2017/10/19(木) 11:21:25.41ID:FpA0gPcjM
ノエル撒いてやるけど限凸キツくしときますね♪ってこと
追撃2と同じで○と×はセットだからね
先に対策出しとくか先にギミック出しとくかだけの違い
2017/10/19(木) 11:34:53.09ID:BiHTzinvr
(キリッ
って付け忘れてるよ
2017/10/19(木) 11:46:19.28ID:6BybpTS3d
突破しても全然ステ増えねーな
2017/10/19(木) 11:51:18.76ID:cKEb+SMMa
FGOの聖杯限界突破と同じだな費用すごいけどお気に入りのキャラを少しだけ強くする
弱いキャラほどステ上がるらしいしマイナーキャラ好き救済にもなってる
2017/10/19(木) 12:03:31.81ID:zirirqZ5H
レーダーのノエルって虹20だろ
あんなの誰が交換するの
2017/10/19(木) 12:13:25.14ID:Sz2KRTWe0
限界突破闇アテナかアヌビスか迷うな
2017/10/19(木) 12:21:32.56ID:Ggk2B+s/F
99までだった頃は使い道無くてノエルと交換してた
2017/10/19(木) 12:31:02.92ID:cKEb+SMMa
リフレッシュでノエルラッシュ拾うやつのことだろ
2017/10/19(木) 13:33:11.66ID:FyOSXVgId
覚醒もスキルも弱くて最前線どころか妥協枠にも入りにくいゴミの救済措置ならもっと簡単に限凸レベルマできるシステムであるべきだと思うがな

限凸Exp増やされたら金メタノエルの経験増やそうが入手増やそうがただのマッチポンプやんけ
2017/10/19(木) 13:49:07.66ID:4osNG3y5d
大幅アプデもまーったく盛り上がらないな
2017/10/19(木) 14:04:03.55ID:Sz2KRTWe0
今まであと少しだったダンジョンが行けるかもしれない
2017/10/19(木) 14:35:49.03ID:q0sma74ba
次はプラスの上限解放ですね
297を5体混ぜてプラス300に出来るのかな?
2017/10/19(木) 14:41:56.44ID:9VOfiUFma
それって絵を変えない転生かな?
2017/10/19(木) 15:51:44.84ID:PjZsf3vkd
限界突破のステータスアップを意味ないとかいってる奴は
使うキャラでもプラス振ってないんだな?
2017/10/19(木) 15:53:32.89ID:Mas8se1E0
上限突破ならもはや絵も変える必要がないからな
よかったね
2017/10/19(木) 15:56:44.84ID:8+NoBCPMa
狂った経験値求めてこれじゃあなぁ
もう擁護すんの辞めたら?割ともう末期だよやらせてること
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
垢版 |
2017/10/19(木) 16:00:07.59ID:xmUqN7dI0
ほんとな
2017/10/19(木) 16:00:16.13ID:0qJonfY00
グラブルやFGOやってると6600万が優しく見える
こっちにはノエルいるし
2017/10/19(木) 16:15:16.96ID:xmYxrwAP0
FGOはキャラ一体作るのにパズドラならパーティー全部作っても足りないレベルだからな
FGOは流石に例外扱いでいい
2017/10/19(木) 16:16:46.56ID:7m81JbX00
3年くらい前から末期だのオワドラだの言われてるけど
いつ終わんの
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
垢版 |
2017/10/19(木) 16:20:20.46ID:xmUqN7dI0
あと10年後くらい
2017/10/19(木) 16:26:21.20ID:KKEywlJma
オワドラと言ってるやつがいなくなったら終わり
オワドラとか煽る余地があるかぎりはまだまだ平気

本当に過疎ったらオワオワ言うやつなんて一切こなくなるからな
2017/10/19(木) 16:29:35.36ID:0qJonfY00
>>924
グラブルなんて同じ武器を4つ集めて合成させた上でスキルとレベルを最大まであげないといけないからな
これを属性ごとに10個作らないといけない
一応無課金ではできるが経験値7000万で文句いってたら発狂もんだな
2017/10/19(木) 16:35:16.50ID:p2EEBNc10
どうでもいいなら荒らしに来なきゃいいのにw
2017/10/19(木) 16:40:44.03ID:9GFg3IZFd
Lv110に経験値5000万も要求するなら
ノエル1体1000万(同色1500万)にしてくれや(´・ω・`)
2017/10/19(木) 16:53:11.22ID:jKQzNbAK0
ハロウィン
https://pbs.twimg.com/media/DMfDT2qVAAAjK0G.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMfDgASU8AgurHA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMfDtpSVoAACNEp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMfD8zqU8AAMCyz.jpg
2017/10/19(木) 16:55:46.34ID:0qJonfY00
ハロヴェルという十字の馬火力
2017/10/19(木) 16:56:17.92ID:uOEbScM60
経験値はぼったくり過ぎだな
せめてもう半分で良かったと思う
いや、半分でも多すぎるな
2017/10/19(木) 17:09:53.38ID:YJbVa13+a
ヴェルダンディは最大でls400倍に7コンボ二つ持ちで他の覚醒スキルも隙がなくてスキルも優秀ってやりすぎだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
垢版 |
2017/10/19(木) 17:10:48.55ID:xmUqN7dI0
ヴェルが星8か
2017/10/19(木) 17:14:49.79ID:BOEXq3+a0
回復十字の7コンボは俺には無理だ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
垢版 |
2017/10/19(木) 17:19:33.82ID:xmUqN7dI0
ヴェルダンディでトレンド入りか
2017/10/19(木) 17:27:25.12ID:Ok8asrsYd
7コンボしなくても400倍だしウェイウェイしとけば良さそう まあ引けないだろうしどうでもいいか
2017/10/19(木) 17:29:44.56ID:2QMrcwDL0
ヴェルは木ネイにでも入りそうな性能してるな
ネネの闇列16倍もおかしい火力してるが
2017/10/19(木) 17:34:01.99ID:oTbKNswtd
ヴェルはおむすびのサブだろ
2017/10/19(木) 17:37:42.52ID:jKQzNbAK0
ガチャドラあるやん
http://pad.gungho.jp/member/event/171019_halloween.html
2017/10/19(木) 17:43:35.48ID:Y3QPQzLTd
キングたまドラだと!?気になる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
垢版 |
2017/10/19(木) 17:44:51.61ID:xmUqN7dI0
ランク50ガチャもあるんかな?
2017/10/19(木) 17:45:39.11ID:jKQzNbAK0
>>943
書いてあるじゃん
あるよ
2017/10/19(木) 17:46:23.86ID:7m81JbX00
キングたまドラ
略称はもちろん王玉だな
これ以外一切思いつかない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
垢版 |
2017/10/19(木) 17:48:20.63ID:xmUqN7dI0
>>944
すまんw
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1925-XHmi)
垢版 |
2017/10/19(木) 17:49:16.78ID:zTg5HA4p0
【※働かずして毎日3万円の副収入】

たった“2分”で即3万円もらえる簡単なアンケートですが無料参加できるのは本日の23:59分までとなっています。
https://goo.gl/NfhYJZ

「もっとお金が欲しいけど
しんどいことはしたくない」

「ササっと稼げる
簡単な副業ってないのかな」

こんな願いを叶えてくれる新しい現金の受け取り方で『“2分”で終わる簡単なアンケートに答えるだけで毎日謝礼金3万円をすぐに受け取れる」というものです。

必要なものはスマホもしくはパソコンのみ
・朝の移動時間に“2分”だけ
・休憩時間に“2分”だけ
・ドラマを見ながら音楽を聞きながら“2分”だけ
・家事育児の間に“2分”だけ

チェックを付けるだけの簡単なアンケートに答えて毎日現金3万円を受け取ってみませんか?
https://goo.gl/NfhYJZ

参加者はすでに200名を超えて全員が毎日“2分”で3万円を受け取られています。

毎日3万円を受け取れば1ヶ月後には90万円
1年後には1080万円が完全無料で受け取れます。

「まだ3万円もらっていない」
という場合はまだ間に合う今のうちにご覧になってみて下さいね。→https://goo.gl/NfhYJZ
(19日23:59分までの登録者のみ受け取れますのでお気をつけ下さい。)
2017/10/19(木) 17:53:45.86ID:4TkGiYi10
モンポじゃねえのかよ
金玉ノエルならスルーでもいいや
2017/10/19(木) 18:02:51.24ID:kt3aEli10
ヴェルの時代きたか
2017/10/19(木) 18:19:18.29ID:6q44PqJzd
カミムスビがすごいことになるな
2017/10/19(木) 18:25:17.54ID:0qJonfY00
ガチャドラ
珍しく報酬美味しいな・・・
2017/10/19(木) 18:40:33.10ID:wnSevOpk0
>>951
潜在拡張とMPの方がよくない?
2017/10/19(木) 18:46:53.33ID:kc8e9v+Dd
カミムスビ着々と軍団揃えてるね
ハロダン、ネイ、覚醒お市、ハロリュエルでええんか?
2017/10/19(木) 18:51:52.28ID:9oOx3/LSa
いやぁ…☆78ばっかキツいっすわ
2017/10/19(木) 18:52:42.71ID:Ohwlco9QM
季節ガチャなんてそんなもんよ
2017/10/19(木) 19:23:37.21ID:8csR5bqU0
カミムスビにも使えないニースちゃん可哀想
2017/10/19(木) 19:25:58.44ID:0qJonfY00
>>952
MPは報酬にそこまでいらんな
無課金なら欲しいだろうが
2017/10/19(木) 19:27:00.13ID:t5g34l0ha
>>894
俺もなってる。不具合が今日中に直る気配ないな…

制限降臨できなんだ。
2017/10/19(木) 19:29:03.33ID:axSIWRood
どんどんオワドラになっていく中で、まだヴェル4枚並べようとする気概のある廃人はいるのかな…
2017/10/19(木) 19:29:06.58ID:Ohwlco9QM
モンポで水ミルみたいな最高レアが買えた時期は良かったなあ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
垢版 |
2017/10/19(木) 19:29:49.48ID:xmUqN7dI0
>>959
5匹ごときならツイッターに腐るほど居る
2017/10/19(木) 19:32:34.99ID:SEE+1E0aa
ノエルもパパ玉もゲリラで普通に出るし
いつでも買えるモンポでもらいたかったな
2017/10/19(木) 19:44:45.85ID:wnSevOpk0
>>957
廃課金ならそこいら辺のダンジョンで落ちる今回のはなおさらゴミの気もするが

ガチャ廃だけどゲリラ回す時間が惜しいタイプ?
2017/10/19(木) 19:48:29.15ID:Sz2KRTWe0
スキル封印されるとチラツキが酷くてやってられんな
2017/10/19(木) 19:53:20.75ID:C4okSus4a
なあバグのせいで出来ないんだが、今日の分の制限ダンジョンどうなるん?
2017/10/19(木) 20:09:17.11ID:u/YbSlew0
http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000009n5u.html
2017/10/19(木) 20:11:58.10ID:PjZsf3vkd
どうかなると思うの?
たいした報酬でもないんだし別にいいじゃん
2017/10/19(木) 20:13:19.38ID:8+NoBCPMa
全ユーザー詫び石か?
はよ気前よく配れ
2017/10/19(木) 20:23:17.34ID:Sz2KRTWe0
画面が暗くフェードアウトする際もチラつくな
やっとられん
2017/10/19(木) 20:37:24.76ID:T+evBKfaa
再起動しても不具合直らん
2017/10/19(木) 20:44:49.63ID:nKXoUqXF0
オワドラ連呼くんってオワオワいいながらガチャドラゲリラやるの?
もちろんやらないよね!^^
2017/10/19(木) 20:45:51.26ID:WC8mB1eL0
>>968
泥ユーザーだけな
2017/10/19(木) 21:01:27.30ID:0qJonfY00
>>963
無駄に周回させられるのが嫌なタイプ
2017/10/19(木) 22:08:40.03ID:fX2US9OX0
ガチャドラめっちゃ周回必要やん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
垢版 |
2017/10/19(木) 22:18:39.15ID:xmUqN7dI0
いつも通りじゃないか?
2017/10/19(木) 22:18:54.33ID:0qJonfY00
>>974
キングたまドラ狙わなければいいだけだし、この間のだって龍換士ガチャドラ1体でたらやってなかったからな
2017/10/19(木) 22:24:05.64ID:VHmLFuSzd
上行って緑ガチャドラ出てくるのだけは許せない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
垢版 |
2017/10/19(木) 22:25:24.77ID:xmUqN7dI0
下行っても金出るしな
2017/10/19(木) 22:32:08.64ID:Sz2KRTWe0
パズドラ糞過ぎてやっとられん
2017/10/19(木) 22:32:54.34ID:u7niLPMaM
次スレどうした
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
垢版 |
2017/10/19(木) 22:43:12.77ID:xmUqN7dI0
無理だった
2017/10/19(木) 23:02:30.57ID:u7niLPMaM
行ってみる
2017/10/19(木) 23:04:20.01ID:u7niLPMaM
駄目だー最近は規制厳しいな
2017/10/19(木) 23:30:24.23ID:u/YbSlew0
行ってみるか
2017/10/19(木) 23:33:54.41ID:u/YbSlew0
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★411【Android】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508423567/
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
垢版 |
2017/10/19(木) 23:37:37.40ID:xmUqN7dI0
>>985
おつ
2017/10/20(金) 00:20:29.75ID:M+Mji/te0
>>985


5chを2chに書き換えないと専ブラはだめじゃなかったかな
気のせいだったらごめん
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★411【Android】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508423567/
2017/10/20(金) 01:08:53.64ID:jEUWeFt40
>985
スレ立ておつ
2017/10/20(金) 05:32:15.57ID:izEPBQph0
ラグドラのレベル限界突破させてみたけど、上げるの大変だな
2017/10/20(金) 06:06:49.20ID:BDkf0bT6M
ラグドラの場合だと5000万でHP600攻撃200回復30くらい上がるらしいな
本当ノエル余ってる人向け
2017/10/20(金) 06:11:50.80ID:j/WZzW130
スタミナ99ダンジョンで1日3~4回しかできない上に糞ギミック満載で殺しに来る
なんか流石にイライラするわ……
2017/10/20(金) 07:15:33.99ID:LsguhPJrd
もうみんなオール限界突破なんやろうなぁ
怖くてマルチ出来ないわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-/0Hf)
垢版 |
2017/10/20(金) 07:22:08.32ID:RnGTgJIS0
ステ弱いキャラだと伸びしろ良いなんて噂もある
2017/10/20(金) 07:23:36.79ID:w4jNwO9kd
ゆーても、いまさらホムラとか使わんやろ
2017/10/20(金) 08:09:43.43ID:wn0bwqyzd
それな
使わんキャラを伸ばしてもしゃーない
2017/10/20(金) 08:11:34.48ID:Fgt//7Us0
のびしろあるだけで強いやつら越えるとは一切書いてない
2017/10/20(金) 08:23:19.71ID:bn1gzX6Bx
ヨグが対象ならすぐにでも上げるんだけどね…
2017/10/20(金) 08:44:38.73ID:tGcUS/yj0
はやく終わんねーかなーこれ
ろくにプレイもしてないのにスレだけは覗いちゃう
メッキダイヤ引こうが糞ギミックに殺されようがイライラしなくなってきたw
2017/10/20(金) 09:56:23.32ID:7o1kQeQg0
もらった石でメッキダイヤ引いてイライラしてたら異常だからな
2017/10/20(金) 09:57:02.22ID:6Q7qntvu0
1000なら風神(吐血
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 17時間 7分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況