※一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を記載してください
公式
http://pad.gungho.jp/
パズドラ運営サイト
http://pad.gungho.jp/member/
パズドラ公式ツイッター (ムラコ)
https://twitter.com/pad_sexy
てまツイッター
https://twitter.com/daikeyamamoto
Android用アプリ配信場所
https://play.google....ils?id=jp.gungho.pad
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
http://www18.atwiki.jp/pazdra/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
レベル別ステータス概算
http://www.loglesslove.net/pad_status/
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまずWikiやそれまでのレスを読んでから
■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です
Wikiや外部板(したらば)の該当スレで募集してください
次スレは>>970が「宣言してから」立ててください
>>970が「宣言しなかった」ときは>>970以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください
スレ立った直後はすぐ落ちるから20レスくらい保守してね
前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★409【Android】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506320986/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★410【Android】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(無能) (ワッチョイWW 9387-l7ix)
2017/10/06(金) 16:50:02.11ID:bLRHja3Z02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SGP)
2017/10/06(金) 16:51:13.91ID:4yLLyDJSa 立て乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C7e-5y/U)
2017/10/06(金) 18:01:36.46ID:AJSrVDibC >>1
乙イケメン!
乙イケメン!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Jfn7)
2017/10/06(金) 18:09:16.00ID:TtghZxR4a _(:3 」∠)_乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d56-AEGF)
2017/10/06(金) 18:52:00.25ID:ZpxiK0fK0 ほ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wja1)
2017/10/06(金) 18:54:38.44ID:DZJ8myded し
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-+a/u)
2017/10/06(金) 18:59:16.49ID:4JBQZC+C0 の
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-mO1K)
2017/10/06(金) 19:03:37.18ID:6gX3EiKl0 お
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-F01f)
2017/10/06(金) 20:32:20.48ID:2fgR4n+xp わどら
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-FdMB)
2017/10/06(金) 21:02:43.31ID:j/CCzp980 金色出すぎぃ
http://imgur.com/oiTxvHP.jpg
http://imgur.com/oiTxvHP.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-OsSz)
2017/10/06(金) 21:43:55.42ID:+/59JUfVd いいほうやぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-k6be)
2017/10/07(土) 00:14:05.17ID:riqyMSsn013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-+a/u)
2017/10/07(土) 09:01:39.55ID:s0ScLZxr0 サブ垢謎の神引き
https://i.imgur.com/LAOmpuo.jpg
https://i.imgur.com/LAOmpuo.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-xIiY)
2017/10/07(土) 09:53:49.67ID:pbG0vvKzM 過疎り過ぎどうなってんの
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-l7ix)
2017/10/07(土) 10:27:47.98ID:TrnFjwZ7M 5chのせいで新スレ移行後はどこも若干過疎ってるな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-JjuQ)
2017/10/07(土) 10:51:41.49ID:OPia9u7GM >>13
サブアカウントでもランクが凄いっすね
サブアカウントでもランクが凄いっすね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-zkbM)
2017/10/07(土) 10:59:28.01ID:P8NV/FjVM パズドラしか趣味ないやつが自演マルチすれば案外余裕
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 11:23:16.75ID:yuG/Xmwud カミムスビH以上使ってる奴送ってくれ
雑魚は晒す
267538135
雑魚は晒す
267538135
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-NXHn)
2017/10/07(土) 11:29:20.32ID:YURFzjXId ある場所でフレンド募集じゃないのにしているカミムスビの雑魚なんで晒します
267538135
267538135
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-qWqy)
2017/10/07(土) 11:51:21.22ID:A7PkjUW30 9月のクエスト報酬受け取り今日までだからまだのヤツは気をつけろよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-0EDi)
2017/10/07(土) 12:03:58.54ID:nwIkoASi0 >>10
うちも10/27/10だったから確率的にそんなもんだろう
うちも10/27/10だったから確率的にそんなもんだろう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9c-BYga)
2017/10/07(土) 12:23:25.56ID:li0x5mz40 https://i.imgur.com/ixbC36f.png
今回は割とかかった感じだった
今回は割とかかった感じだった
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-1SGP)
2017/10/07(土) 12:51:58.28ID:qrO1qY8v0 9回でダイヤ1のヴェルドのみ
コイツパッとしないんだよなあ
どうすんだよスキルの色合うやつ少なすぎるしこんなの
コイツパッとしないんだよなあ
どうすんだよスキルの色合うやつ少なすぎるしこんなの
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-l7ix)
2017/10/07(土) 13:08:06.92ID:6r6ia5nrM スキルレベル上げずにwayだけ目的にしてアシスト位しか
正直今回一番のハズレ
正直今回一番のハズレ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o65N)
2017/10/07(土) 13:08:44.78ID:9XhmBup+a ヴェルドなら水着ウルドに継承して水カマリに使えばいいかと
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/07(土) 14:45:23.46ID:1LQw4NTQ0 >>13
これがサブ垢とかwww
これがサブ垢とかwww
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/07(土) 15:49:21.69ID:a37FZX0n0 >>23
同じや
陣と遅延、シェアトの武器と使い道はありそうだし弱くはないけど、ぶっちゃけニースと並んで同じくらいいらんかった。
他3体ならどれも大喜びできたんだけどな〜
エンラ、ターディス、リィは尖ってて羨ましい
同じや
陣と遅延、シェアトの武器と使い道はありそうだし弱くはないけど、ぶっちゃけニースと並んで同じくらいいらんかった。
他3体ならどれも大喜びできたんだけどな〜
エンラ、ターディス、リィは尖ってて羨ましい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o65N)
2017/10/07(土) 16:08:36.29ID:Li5Av5nUa29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wja1)
2017/10/07(土) 16:17:34.43ID:RAiegA5dd 金被るより100倍いいから
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-v8iM)
2017/10/07(土) 16:20:39.15ID:xWnvqiMa0 キラーなら3体までは被ってもOK
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
2017/10/07(土) 16:24:14.00ID:yan6S78p0 なんでオカマに潜在悪魔キラーつけられないのか
なんで6号に潜在神キラーつけられないのか
なんでキリに潜在ドラゴンキラーつけられないのか
なんでや!(´・ω・`)
なんで6号に潜在神キラーつけられないのか
なんでキリに潜在ドラゴンキラーつけられないのか
なんでや!(´・ω・`)
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o65N)
2017/10/07(土) 16:26:00.33ID:Li5Av5nUa 27倍で我慢しろよw
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5EQg)
2017/10/07(土) 16:29:06.07ID:3Xrup8psM 悔しいから
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9c-BYga)
2017/10/07(土) 16:32:40.88ID:li0x5mz40 オカマは当初夢のマシン91倍できそうだったのにね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-H+zH)
2017/10/07(土) 17:08:09.57ID:nwIkoASi0 イデアルやリィ、エンラとかも来たから良いけどラシオス3、キリ2、オカマ2と被りも随分出た
まあ今回は配布だけでも随分引けたから文句は無いな
まあ今回は配布だけでも随分引けたから文句は無いな
2017/10/07(土) 17:56:54.94ID:XhcAYuYc
>>34
緊急対応であわやぶっ壊れを神回避した手腕は素直に評価すべき
緊急対応であわやぶっ壊れを神回避した手腕は素直に評価すべき
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o65N)
2017/10/07(土) 18:01:18.23ID:Li5Av5nUa38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-1SGP)
2017/10/07(土) 20:15:07.29ID:qrO1qY8v0 これから使いみちが見えてくるんだろう
特定の2タイプ以上持ちがたくさん出る場所なら・・・
特定の2タイプ以上持ちがたくさん出る場所なら・・・
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-BdWb)
2017/10/07(土) 20:55:25.76ID:7XI32fsId 5chめんどくさ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/07(土) 21:15:38.99ID:KjYrOKi00 配布とコインダンジョン、チャレモで何だかんだ、毎日1回くらいは引けてたがいよいよ課金しないと引けなくなった
給料日前で財布寂しいんだよな……
給料日前で財布寂しいんだよな……
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
2017/10/07(土) 21:20:39.95ID:rCzSJD9b0 30%以上いかないorz
お前らどうやって平均コンボ11とかヤッてんの?
せいぜい8が限界なんだけど
タイムも150ぐらいだし
お前らどうやって平均コンボ11とかヤッてんの?
せいぜい8が限界なんだけど
タイムも150ぐらいだし
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/07(土) 21:48:46.52ID:1LQw4NTQ0 盤面で八コンボで後はお祈り
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/07(土) 23:11:17.19ID:1OhxphSYd 目覚めが仕事しないからなぁ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-aCKV)
2017/10/07(土) 23:20:53.38ID:kOQ8cXmXa 組むの遅いからだな
半端にコンボするくらいなら必要最低限で時間重視の方がまだ伸びるぞ
半端にコンボするくらいなら必要最低限で時間重視の方がまだ伸びるぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9c-BYga)
2017/10/07(土) 23:26:17.43ID:li0x5mz40 普通にやってうまく行ったなって感じで25%ぐらいだったからコレで満足してるわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5EQg)
2017/10/07(土) 23:31:48.31ID:3Xrup8psM 全部ワンパンでちょうど30切れるかどうかかね自分の順位見るに
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b3-KSMm)
2017/10/07(土) 23:33:20.69ID:wbRdEXSz0 無理やり9月のクエスト報酬受け取った
このペースだと10月分は捨てることになりそうだ。
しかし育てたくなるようなキャラもおらんから
どうしようもないな
このペースだと10月分は捨てることになりそうだ。
しかし育てたくなるようなキャラもおらんから
どうしようもないな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 754a-XSap)
2017/10/08(日) 00:34:51.55ID:+wSkSTP50 報酬でキラーだなんだって増えても全然つかわないんだよね。
あんま付けても闘技場行くと逆に邪魔になる事あるからなぁ。
あんま付けても闘技場行くと逆に邪魔になる事あるからなぁ。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad7-Lu+b)
2017/10/08(日) 01:24:49.62ID:NnNzOSqH0 青おでん用にちまちまとスケルトン農場やってるけど懐かしくて楽しい
こういうセコい作業が好きなんだろうなぁ
魔石龍が泥2倍だったら完璧だった
こういうセコい作業が好きなんだろうなぁ
魔石龍が泥2倍だったら完璧だった
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eebc-UJJE)
2017/10/08(日) 01:48:10.68ID:lpScVrVj0 >>49
番人リットだったら曜日D来てるだろ
番人リットだったら曜日D来てるだろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-0EDi)
2017/10/08(日) 02:49:40.47ID:YD1JQ2Uc0 本当に60日は無いわな……
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5EQg)
2017/10/08(日) 03:06:40.33ID:7a1crveHM 最初の90日で大ブーイングからの60日ってのが笑いどころ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 693d-KNkd)
2017/10/08(日) 03:48:05.54ID:DTNR/jAQ054名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wja1)
2017/10/08(日) 03:59:42.71ID:RXl9HYk/d 俺がやってるゲームでBOXとメールが最低ランクにパズドラがなった 他のは素材別だしプレボ無期限だわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 04:35:50.85ID:qdyucD0p0 素材ボックスでもありゃ60日でも全然良かったんだけどな
今のゴチャゴチャ仕様のままいきなり60日ってのが酷い
整理してるだけで嫌になってくる
今のゴチャゴチャ仕様のままいきなり60日ってのが酷い
整理してるだけで嫌になってくる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xIiY)
2017/10/08(日) 04:51:22.20ID:yk8iCHWW0 一万課金したがぱっとしないなあ
やめとこ
やめとこ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5adc-4Y0g)
2017/10/08(日) 04:51:38.41ID:jGKaA/Du0 とりあえずは進化、覚醒、強化用に設定されてるキャラは別途見れるしそれらを外して見たけりゃ未設定で見れるからそこまでゴチャゴチャにはならん
面倒なのは確かだが
面倒なのは確かだが
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad7-Lu+b)
2017/10/08(日) 06:39:15.89ID:NnNzOSqH0 鯖に負担がかかる?ものだけ短期で、それ以外は1年とかできなかったのか
ダンジョンの類は確かに負担になってそうだけどたまドラとかの
単品モンスターやらは大して負担ないんじゃないの
拡張boxに入ってるようなものだし、素材boxが無理なら
せめてこういう工夫の余地は取り上げないでほしかった
釈明的なの一切なく決定事項として押し通したのは心証悪い
ダンジョンの類は確かに負担になってそうだけどたまドラとかの
単品モンスターやらは大して負担ないんじゃないの
拡張boxに入ってるようなものだし、素材boxが無理なら
せめてこういう工夫の余地は取り上げないでほしかった
釈明的なの一切なく決定事項として押し通したのは心証悪い
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5EQg)
2017/10/08(日) 06:59:10.48ID:7a1crveHM 鯖負荷っていうか簡単に言えばHDがいっぱいになりそうだから
定期的に(短期間で)データ消すようにしたってだけの話だよ
アカウント数が多過ぎて鯖増設じゃコストがおっつかなくなったんだろうね
定期的に(短期間で)データ消すようにしたってだけの話だよ
アカウント数が多過ぎて鯖増設じゃコストがおっつかなくなったんだろうね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-5SOM)
2017/10/08(日) 07:11:53.72ID:fWz81Z3i0 HDがいっぱい
てのでなんか笑った
てのでなんか笑った
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 013b-Mtt6)
2017/10/08(日) 08:22:46.75ID:oQQGBK0Y0 貯めてる友情ポイントが無効になる前に塗り絵シリーズ出してくれればそれで良いよ
無効になったらフザケンナって思うけれども(´・ω・`)
無効になったらフザケンナって思うけれども(´・ω・`)
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-+a/u)
2017/10/08(日) 08:51:35.48ID:OBk8goXD0 友情の上限が未だに謎
モンポはあっさり上げたくせに
モンポはあっさり上げたくせに
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-xIiY)
2017/10/08(日) 09:03:46.68ID:Kc1hu/CnM 「日付が変わりました」
「日付が変わりました」
「日付が変わりました」
「日付が変わりました」
「日付が変わりました」
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ccMj)
2017/10/08(日) 09:59:08.49ID:q66rwBwP0 DBコラボまたこないかなぁ
星9でいいから身勝手の極意悟空出してくれ
星9でいいから身勝手の極意悟空出してくれ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-N4fM)
2017/10/08(日) 10:20:31.85ID:j3ITQndb0 りぃ、いである狙って最後のワンセット引くべきか。。。
りぃが人権化してるようにみえる。
りぃが人権化してるようにみえる。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-xIiY)
2017/10/08(日) 10:23:12.42ID:Kc1hu/CnM リィは唯一無二。
これは揺るがない事実だょ。
これは揺るがない事実だょ。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-wbjw)
2017/10/08(日) 10:26:11.47ID:YD1JQ2Uc0 リィって何にアシストさせるのが一番使いやすいかね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/08(日) 10:27:19.49ID:q4d72bpNd69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-xIiY)
2017/10/08(日) 10:30:46.47ID:Kc1hu/CnM >リィのスキルは、アシスト可能な初のリーダーチェンジ。
手順はやや特殊だが、どんなリーダーでも7×6盤面でプレイできるようにするといった使い方が可能。
また、ガネーシャを用いたランク上げ周回パーティでも、代用の効かないスキルとして起用できる。
手順はやや特殊だが、どんなリーダーでも7×6盤面でプレイできるようにするといった使い方が可能。
また、ガネーシャを用いたランク上げ周回パーティでも、代用の効かないスキルとして起用できる。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/08(日) 10:32:53.21ID:qdyucD0p0 >>67
オカマ
オカマ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-C7sM)
2017/10/08(日) 11:06:48.79ID:BeZRHcm40 今の所リィは必要ないかな
闘技場2すらクリアしてないのに
闘技場2すらクリアしてないのに
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5EQg)
2017/10/08(日) 11:18:23.22ID:DQ1PY5XNM どうせまた3ヶ月位で復刻+新キャラだろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-B84U)
2017/10/08(日) 11:33:04.45ID:5BHjrVz+074名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Jfn7)
2017/10/08(日) 12:29:57.74ID:YHMJBHfIa メール期限延ばしてもたいして課金増えなかったんだろ
ソシャゲって利便性あげても売上は上がらないんよね
ソシャゲって利便性あげても売上は上がらないんよね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-wbjw)
2017/10/08(日) 12:36:35.37ID:YD1JQ2Uc0 逆にボックス拡張に金を使わせるのと同時に管理費を削減するのが目的だろう
まあユーザーが離れるのが先かもしれんけどね
まあユーザーが離れるのが先かもしれんけどね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/08(日) 12:55:11.28ID:dY68YHni077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a0f-Vsqq)
2017/10/08(日) 13:27:06.29ID:bO197Ekf0 >>76
エグすぎる
エグすぎる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-pR5m)
2017/10/08(日) 13:52:31.17ID:4gA1FjlIF イデアル、リィ、ネイの為に17000円もムキになって使ってしまった。嬉しいけどなんか虚しい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6945-Btjl)
2017/10/08(日) 14:12:56.20ID:G6nSfR/i0 >>78
お前意地悪だな
お前意地悪だな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Jfn7)
2017/10/08(日) 14:27:23.12ID:RPeFmNaOa81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057a-qWqy)
2017/10/08(日) 14:31:14.87ID:s88AZwbw0 でもゲームって面倒臭さが一定以上になるとやる気がぷつっと切れるもんだからなぁ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
2017/10/08(日) 15:39:31.28ID:D9MB2UT40 トリプルキラー実戦投入してみたけどアホみたいな強さだな
来週からのイベントあるからって未クリアのドラゴンナンバー片付けに行ったんだけど8で止まっちゃって、
さっき引いたキリをハイパーにして挑んだらくっそ簡単にクリアできたわ
トリプルキラーの☆5三体は全部3体ずつぐらい集めといたほうが良いのかもね
来週からのイベントあるからって未クリアのドラゴンナンバー片付けに行ったんだけど8で止まっちゃって、
さっき引いたキリをハイパーにして挑んだらくっそ簡単にクリアできたわ
トリプルキラーの☆5三体は全部3体ずつぐらい集めといたほうが良いのかもね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-L9Zi)
2017/10/08(日) 16:04:00.63ID:SL/CuTajd https://i.imgur.com/UR9dcS8.jpg
ふざけんなやっと終わったわ
ふざけんなやっと終わったわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-wbjw)
2017/10/08(日) 16:05:26.20ID:HhXNqbpC0 ガチャドラ降臨って今日までですか?ランキングDと書き方が違うので
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/08(日) 16:07:00.30ID:qdyucD0p0 たしかによく分からん書き方してんな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GQKi)
2017/10/08(日) 16:16:59.70ID:K7A0s8nTr >>83
すばらしく運がないな君は
すばらしく運がないな君は
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-xIiY)
2017/10/08(日) 16:20:35.79ID:Kc1hu/CnM >>83
オレなら吐いてる
オレなら吐いてる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/08(日) 16:25:04.52ID:q4d72bpNd >>83
水着はこんぐらいだったなあ
水着はこんぐらいだったなあ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6964-9EQw)
2017/10/08(日) 16:35:23.12ID:KB9iUNbg0 ガチャドラは上から
10
13
10
で終わったから今回は超ゆるゆるなんだと思ってたわ
10
13
10
で終わったから今回は超ゆるゆるなんだと思ってたわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-buDi)
2017/10/08(日) 16:46:36.25ID:5CuQgSXAd もうGFから銀卵排出停止されるまで引かなくていいな!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
2017/10/08(日) 16:48:34.53ID:D9MB2UT40 >>90
進化後ライダー『よろしくニキー!』
進化後ライダー『よろしくニキー!』
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc6-buDi)
2017/10/08(日) 17:24:57.75ID:PujIS4J70 >>91
原始生物まで退化しろ
原始生物まで退化しろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5EQg)
2017/10/08(日) 17:28:50.87ID:DQ1PY5XNM 今年中に出なくするって言ってたような気がするがだめそうですね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/08(日) 19:12:27.91ID:BZKcyYD30 レーダーって設定した時点の状態がフレンドサーチで表示されるらしいな
育成途中で一向に育つ気配がないやつがサーチでボロボロ出てくるのはこれが理由か
育てろよウゼえなと思ってたけど、俺のも育成進んでないウゼえって思われてたんだろうな
育成途中で一向に育つ気配がないやつがサーチでボロボロ出てくるのはこれが理由か
育てろよウゼえなと思ってたけど、俺のも育成進んでないウゼえって思われてたんだろうな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-wnL/)
2017/10/08(日) 19:31:52.32ID:MvVoMMkl0 やっとネイドラ10終わった
金色30だったけど大体みんなこの辺りだな
金色30だったけど大体みんなこの辺りだな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-O+gw)
2017/10/08(日) 20:00:08.23ID:6Ns0zzVu0 http://imgur.com/MYFjvJ4.png
これだけ片寄るとやる気なくしてもしゃーないよね
これだけ片寄るとやる気なくしてもしゃーないよね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5EQg)
2017/10/08(日) 20:00:52.92ID:vcyd7//CM 偏ってなくね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9c-BYga)
2017/10/08(日) 20:17:52.63ID:bQcYaAN40 その緑が上回ってただけで出たってなら携帯ぶん投げてもしょうがないと思うかな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-wbjw)
2017/10/08(日) 22:16:26.83ID:YD1JQ2Uc0 最後15連くらい金が出てイライラしたなぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/08(日) 22:44:35.11ID:qdyucD0p0 下でも金出まくって笑うわ
緑が欲しいねん
緑が欲しいねん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 959e-qWqy)
2017/10/09(月) 01:11:00.52ID:2oskyqN90 やっぱネイ持ってないとカミムスビはあかんね
ラグドラ3連発しても回復4つが最高だったり5個でても草3つとかよ
まぁネイもいつか来るんやろうけどその時は要らんのやろうね
ラグドラ3連発しても回復4つが最高だったり5個でても草3つとかよ
まぁネイもいつか来るんやろうけどその時は要らんのやろうね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9c-BYga)
2017/10/09(月) 01:21:01.20ID:FkuPGgRF0 新しいクエスト来たけどコレ前までの情報は残って無くて全部新しくやらないといけないっぽいな
ソロ縛りだから割りとスタミナ消費するなこれ
ソロ縛りだから割りとスタミナ消費するなこれ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-qWqy)
2017/10/09(月) 02:24:10.65ID:Zt0PfN5n0104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wja1)
2017/10/09(月) 02:41:34.83ID:PTMKZT24d >>102
なんかきてるか?
なんかきてるか?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dac6-69Su)
2017/10/09(月) 02:59:55.14ID:0dFthPZK0 ナンバードラゴンをソロでノーコンクリアするとクエストから報酬もらえる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-b0dQ)
2017/10/09(月) 03:15:29.99ID:TRTDKsaK0 伝説の星海なんか二度とやりたくないのになあ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 693d-KNkd)
2017/10/09(月) 03:23:28.40ID:IB5T+39t0 今の環境なら余裕だろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-k6be)
2017/10/09(月) 04:29:01.28ID:pOtGM1MK0 問題は空域だよ
クリアできない
クリアできない
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5EQg)
2017/10/09(月) 04:51:32.68ID:uVWccIJ5M 消費スタミナから考えて別にやらんでもいいだろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 013b-Mtt6)
2017/10/09(月) 06:19:19.44ID:yLVnGDqD0 空域以外はクリアしたが・・・
あかんわこれ(´・ω・`)
あかんわこれ(´・ω・`)
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-aCKV)
2017/10/09(月) 07:28:41.09ID:0TRNP/b90 期限無いしこれは別に
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N4fM)
2017/10/09(月) 08:01:17.11ID:CS3hyUsc0 空域ソロチャレンジあるからやって見たが俺には無理だった。
闇アテナでは相当運が良くないとクリア出来ないわ..
最後の陣変化はまじストレス溜まる
闇アテナでは相当運が良くないとクリア出来ないわ..
最後の陣変化はまじストレス溜まる
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N4fM)
2017/10/09(月) 08:03:20.44ID:CS3hyUsc0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/09(月) 08:18:34.32ID:sc3aXy8C0 今日もガチャドラあるじゃん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5SOM)
2017/10/09(月) 08:37:58.86ID:ewbGmzKya そりゃ月曜祝日だしな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H49-L9Zi)
2017/10/09(月) 08:38:52.21ID:dszbIK6PH どうやらどう頑張っても俺は13万点が限界らしい
諦めよ
泣けてくる
諦めよ
泣けてくる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N4fM)
2017/10/09(月) 08:53:18.88ID:CS3hyUsc0 >>116
十分過ぎるわ
十分過ぎるわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
2017/10/09(月) 08:54:30.99ID:zVqGetbL0 >>106
星海はキリ一匹入れれば余裕っすよ
星海はキリ一匹入れれば余裕っすよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-+8FH)
2017/10/09(月) 09:55:10.04ID:JPkSsSeI0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9c-BYga)
2017/10/09(月) 10:11:18.38ID:FkuPGgRF0 今の10%ボーダー138000ぐらいだし
10%以内もかなりきつい
10%以内もかなりきつい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeaf-wbjw)
2017/10/09(月) 10:14:11.14ID:VBmUGkPC0 今回のランダンはスキラゲ素材収集の旨味もあるから割と回した方だな
でも俺も15%ぐらいで終わりそう
でも俺も15%ぐらいで終わりそう
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/09(月) 10:35:22.95ID:sc3aXy8C0 一番最初に取った138000点が抜けなくて笑う
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-aCKV)
2017/10/09(月) 11:03:26.02ID:KH7SOGK4a 遅延たまぁ副産物も美味えだす
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/09(月) 13:26:01.83ID:9vkclrgR0 イデアルのサブ垢作ろうと思うんだけど、石10でリセットするのとランク30まで上げて3回引くのとどっちが良いんだろ
まぁ、どのみち残された時間はわずかだけど……
まぁ、どのみち残された時間はわずかだけど……
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/09(月) 13:29:19.70ID:sc3aXy8C0 ヤフオクならリセマライデアル2万近くで売ってるぞw
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdd2-Ci3d)
2017/10/09(月) 14:15:09.04ID:RFZazH0u0 いま5%位だけど、毎度ながらアンドロイド無理だな
どーやってもツベ見たく動かないよ
こないだちょっとだけアイパッドミニに移行してたけど処理落ちないしな
だいたいランダンだけパズコンボ禁止にしたから泥のライト層もゴッソリ消えたろ
どーやってもツベ見たく動かないよ
こないだちょっとだけアイパッドミニに移行してたけど処理落ちないしな
だいたいランダンだけパズコンボ禁止にしたから泥のライト層もゴッソリ消えたろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-B84U)
2017/10/09(月) 14:19:58.07ID:qs3JSoUr0 Androidで十把ひとからげにしてるはさすがに?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdd2-Ci3d)
2017/10/09(月) 14:24:12.51ID:RFZazH0u0 いつもその手の馬鹿ツッコミするけどさ、林檎と同じに動く端末教えてくれよ
マジで買うから
マジで買うから
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Jfn7)
2017/10/09(月) 14:32:04.48ID:YzCa6vuIa 自分で調べてみればいいと思うの
自分の買い物なんだし
さがせばあるよ
自分の買い物なんだし
さがせばあるよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MRso)
2017/10/09(月) 14:58:25.91ID:2G0YbwUBd そこまでガチじゃないからそうは思わんけどな
俺はクリアはなんとかなるけど王冠は…勢だからなぁ…
俺はクリアはなんとかなるけど王冠は…勢だからなぁ…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-mvC5)
2017/10/09(月) 15:00:11.53ID:H7iAPpT30 どうして教えられないの?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-zkbM)
2017/10/09(月) 15:00:44.23ID:HdVlnj5Zr そもそも処理落ちってタイマーのカウントも遅くなってるから何も影響ないんじゃねえの?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-buDi)
2017/10/09(月) 15:06:52.77ID:BKL8r8gBd 王冠勢とかそれこそとっととiOSに移動してるでしょ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bBCA)
2017/10/09(月) 15:20:26.15ID:6KVFrK+Id 無料含め12回まわして6号が10体とラシオス2体とか本当死ね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c685-mvC5)
2017/10/09(月) 15:27:18.79ID:mbDRGIit0 遅延耐性が欲しくてマシンラッシュ行ってるのに、スキル遅延連発してくんなよ・・・
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Tt/g)
2017/10/09(月) 15:47:36.35ID:fR8kqXutd スキル遅延耐性100体確保したw
デモニアスのスキルマが簡単に作れるのだが、これ、何体作るべき?
デモニアスのスキルマが簡単に作れるのだが、これ、何体作るべき?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-vWfQ)
2017/10/09(月) 15:51:43.74ID:LQabpqEqM >>136
スキルマにするのはデスファリオンにしてからの方が
スキルマにするのはデスファリオンにしてからの方が
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5EQg)
2017/10/09(月) 16:09:10.38ID:P1JefWVDM >>132
高速で動かした場合のドロップ飛びとかその辺だろ
高速で動かした場合のドロップ飛びとかその辺だろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Tt/g)
2017/10/09(月) 16:11:25.68ID:fR8kqXutd140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+8FH)
2017/10/09(月) 16:58:26.51ID:GxQT6QAWd うおーやべぇ龍契士ガチャ無料+5回やってオカマばかりでダイヤはニースだけで出る気しないし全くやる気なかったけど今嫁が一回やったらエンラ。
ええなぁ思って貯めた30個一回まわすかー思ってたら俺もダイヤ!でも緑のハズレ。
一回やってもうたら止めれんよなぁ?
結果三回やってまさかのダイヤ3の〆に声あげた
最近悪いことばかりだったから嬉しい
https://i.imgur.com/yDxtqLb.jpg
ええなぁ思って貯めた30個一回まわすかー思ってたら俺もダイヤ!でも緑のハズレ。
一回やってもうたら止めれんよなぁ?
結果三回やってまさかのダイヤ3の〆に声あげた
最近悪いことばかりだったから嬉しい
https://i.imgur.com/yDxtqLb.jpg
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N4fM)
2017/10/09(月) 16:58:39.98ID:CS3hyUsc0 さっきワイワイ協力してたら大事なところで陣スキル使わずゲームオーバーなったアホがいた。
まぁその後クリア出来たけど本当スキル出し惜しみするやつの意味分からん
まぁその後クリア出来たけど本当スキル出し惜しみするやつの意味分からん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-tLZr)
2017/10/09(月) 17:40:13.57ID:49TKP7kSF 緑のハズレってまさかターディスのことじゃあるまいな?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GQKi)
2017/10/09(月) 17:45:11.15ID:aNdqswU0r >>140
ダーティスはスキルマ1ターンだから当たりやぞ
ダーティスはスキルマ1ターンだから当たりやぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/09(月) 17:46:12.01ID:sc3aXy8C0 緑ダイヤってターディスしかおらんわな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+8FH)
2017/10/09(月) 17:48:19.06ID:GxQT6QAWd >>142,143
ほんまや当たりやんフレおらんから勘違いしたわ ええやんコイツさらにテンション上がるわ
ほんまや当たりやんフレおらんから勘違いしたわ ええやんコイツさらにテンション上がるわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d5-GNoT)
2017/10/09(月) 17:49:57.64ID:0AZAnweH0 >>134
嘘くさw
嘘くさw
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/09(月) 18:12:06.58ID:9vkclrgR0 リセマラ中のサブ垢、メインのガネーシャ連れてくの忘れて経験値たまドラ入っちまった……
ランク50まで13000くらい足りねーわ
ランク50まで13000くらい足りねーわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/09(月) 18:16:01.43ID:sc3aXy8C0 まじでリセマライデアルしてんのか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-OsSz)
2017/10/09(月) 18:26:05.57ID:4Rofj1Pkd 勝負所で継承スキル使いたいから倒せるか微妙なときに使わないで死ぬときはたまにある
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9c-BYga)
2017/10/09(月) 18:27:11.48ID:FkuPGgRF0 つーか、イデアルそんな使う?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
2017/10/09(月) 18:30:46.41ID:zVqGetbL0 今回のガチャはイデアル一匹よりもトリプルキラーをちゃんと3体以上揃えておかないと不味いと思う
かくいう無課金の俺はキリがまだ二体だけど
かくいう無課金の俺はキリがまだ二体だけど
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5EQg)
2017/10/09(月) 18:34:52.58ID:mcw8Y33NM どうせダメージ無効か吸収されるよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-O+gw)
2017/10/09(月) 18:37:03.47ID:wH5KfmIU0 10個ガチャで被ったやつ売ってたら
いつのまにかオカマが全員居なくなってたw
悪魔キラーはミトがいるし
オカマとかおネエとか嫌いだから別にいいけど
いつのまにかオカマが全員居なくなってたw
悪魔キラーはミトがいるし
オカマとかおネエとか嫌いだから別にいいけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-O+gw)
2017/10/09(月) 18:38:07.79ID:wH5KfmIU0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
2017/10/09(月) 18:43:31.44ID:zVqGetbL0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/09(月) 18:44:51.29ID:sc3aXy8C0 リセマライデアルはかなりいいでしょ?パズルも楽しめるし可愛いし
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1acb-oalx)
2017/10/09(月) 18:46:19.09ID:rez5VfLI0 6秒延長でスタートとか確実にパズルスピード皆無になるだろな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5adc-4Y0g)
2017/10/09(月) 18:54:03.86ID:w84EA13r0 最初4〜5秒でパズル出来なさすぎてつまらんと思うよりはよっぽどいいんじゃないか
リセマラしたてで虹宝玉取れるかわからんが
リセマラしたてで虹宝玉取れるかわからんが
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5EQg)
2017/10/09(月) 19:06:54.24ID:mcw8Y33NM 光消すだけのヨグよりマシ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad7-Lu+b)
2017/10/09(月) 19:18:26.01ID:Xydn0siz0 オカマは地味にスキルも強い
マシンキラーのままだったらもっと輝けてたと思う
ブブキラーな現状もそれはそれで強いけど
マシンキラーのままだったらもっと輝けてたと思う
ブブキラーな現状もそれはそれで強いけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/09(月) 19:20:05.39ID:9vkclrgR0 昨日から始めてリセマラ6回、18回引いてまだ出ない
いま7回目のリセマラだけど、これで出なければ諦めます
1回3時間くらいかかるし、石10のリセマラはキツイっす
いま7回目のリセマラだけど、これで出なければ諦めます
1回3時間くらいかかるし、石10のリセマラはキツイっす
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daf4-xl1J)
2017/10/09(月) 19:41:43.60ID:fz5VI4hw0 ランダンどうしても10%越えられずで、
今日知り合いのiPhone借りたら一発で10%切ったわ
ドロップの吸い付きや、思い通りに動く事に感動していたら失笑された…
白ロム買おうかな…
今日知り合いのiPhone借りたら一発で10%切ったわ
ドロップの吸い付きや、思い通りに動く事に感動していたら失笑された…
白ロム買おうかな…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/09(月) 19:44:24.71ID:sc3aXy8C0 iPhone8買ってしまったら?wその代わり本についてるコード使えなくなるけど
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-C7sM)
2017/10/09(月) 19:49:40.43ID:PONcHFft0 イデアルそんなに可愛いか?
宇宙人にしか見えないだが
宇宙人にしか見えないだが
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daf4-xl1J)
2017/10/09(月) 20:04:51.35ID:fz5VI4hw0 携帯としては泥の方が断然好きなんだよね
iPhoneのアイコンがただただ並んでいるのとか虫唾が走る
iPhoneのアイコンがただただ並んでいるのとか虫唾が走る
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/09(月) 20:20:35.20ID:9vkclrgR0 >>165
自分も以前はそう思ってて、ルートまで取ってホーム画面カスタムしてたけど、今ではデフォに必要なウィジェット追加しただけになっちゃった
自分も以前はそう思ってて、ルートまで取ってホーム画面カスタムしてたけど、今ではデフォに必要なウィジェット追加しただけになっちゃった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-aCKV)
2017/10/09(月) 21:15:01.14ID:5dUSlRnCa いろいろ考えた結果ユウナの中身におさまった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 21:44:41.50ID:3cGqchp4a もしかしてイデアルは当てておいたほう良いのか?
ノグソとムスビより強い?
ノグソとムスビより強い?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/09(月) 21:47:21.15ID:sc3aXy8C0 当てなくていい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 22:04:48.69ID:3cGqchp4a もう当てたんだけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/09(月) 22:05:47.42ID:sc3aXy8C0 なぬ!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/09(月) 22:05:50.96ID:+xzHE8TC0 そいつ呪われてるから売ったほうがいいぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-LmjA)
2017/10/09(月) 22:08:06.67ID:2typIjLn0 遅延タマドラウマ杉
マシンラッシュ上難しくて今まで本気でやんなかったけど攻略動画見ながらヨグ組んだら安定してクリアできるようになった
こんなイベントもうやらないだろうな
マシンラッシュ上難しくて今まで本気でやんなかったけど攻略動画見ながらヨグ組んだら安定してクリアできるようになった
こんなイベントもうやらないだろうな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/09(月) 22:16:32.18ID:sc3aXy8C0 そんな上手いの?ずっとランダンしてたから一回もしてないや
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-LmjA)
2017/10/09(月) 22:18:38.25ID:2typIjLn0 >>174確実に落ちるんだぜ
スタミナ99使うけど遅延タマドラは今なかなか落ちるダンジョンない
スタミナ99使うけど遅延タマドラは今なかなか落ちるダンジョンない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9c-BYga)
2017/10/09(月) 22:19:35.63ID:FkuPGgRF0 天元スタ0、TA降臨ノエル乱獲、特殊降臨ピィ乱獲当たりは待ち望んでるんだが次はいつ来るかな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/09(月) 22:21:38.03ID:sc3aXy8C0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-LmjA)
2017/10/09(月) 22:25:58.37ID:2typIjLn0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-kE6L)
2017/10/09(月) 22:27:13.96ID:fX4YVFo30 必死でかき集めた石でひいたら二回連続オカマ、一度きり買っちゃおうかな
イデアル来ないのはわかっちゃいるけど次いつ来るか分からんし
イデアル来ないのはわかっちゃいるけど次いつ来るか分からんし
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/09(月) 22:28:50.28ID:sc3aXy8C0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-aCKV)
2017/10/09(月) 22:45:29.74ID:0TRNP/b90 マシラは火力と根性潰しあればわりとどうとでもなるな
次は拡張たまぁくらはい
次は拡張たまぁくらはい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/09(月) 22:45:40.43ID:+xzHE8TC0 ヨグを持ってるけどアニも嫁シェアトも持ってないから結局周回パ組めなかったな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1c-wbjw)
2017/10/09(月) 23:03:09.12ID:WzAioOE+0 北欧ラッシュをセレスでチマチマやる予定
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-wbjw)
2017/10/09(月) 23:33:43.14ID:dPNMNCyd0 ラシオスが♀だったと今初めて知った
無駄に3体も引いてたからちょこっと救われた気分
無駄に3体も引いてたからちょこっと救われた気分
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-hn+s)
2017/10/09(月) 23:36:43.66ID:o3fQGyxOM レアガチャごみしかでない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05aa-XSap)
2017/10/09(月) 23:47:35.73ID:uoY1a8Yc0 ダンジョンボスセレクトガチャでヒノミツハが出た
変な所で運使っちまった
変な所で運使っちまった
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-O+gw)
2017/10/09(月) 23:51:56.93ID:wH5KfmIU0 泣きの3回でニースとか言うのが出たんだけど
ダイヤの癖に覚醒も4つとかなにこのゴミ??
ダイヤの癖に覚醒も4つとかなにこのゴミ??
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/09(月) 23:52:22.38ID:sc3aXy8C0 ステおばけ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9c-BYga)
2017/10/10(火) 00:10:21.60ID:TTaShzal0 HPタンク
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-J5MG)
2017/10/10(火) 00:52:38.44ID:4e3h0AXbM ニース欲しいけどな
闇で覚醒無効回復ってニースしか居ないし
闇で覚醒無効回復ってニースしか居ないし
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7505-xFAY)
2017/10/10(火) 00:58:49.61ID:M59BJsG50 カミムスビ使ってたら大当たり
そうじゃなくても当たりの部類じゃない?リィ継承で使ったけど火力お化けは楽しいよね
そうじゃなくても当たりの部類じゃない?リィ継承で使ったけど火力お化けは楽しいよね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/10(火) 01:08:45.52ID:mQTQjAL9r ライト層はモンスターの評価に覚醒とLSの数字しか見てない説
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5afd-0xoR)
2017/10/10(火) 01:50:34.83ID:IHSqKrgL0 ニースはすげえポンポン出るから本人に継承は勿論、空賊さんにまで継承してる
バインド耐性持ちの闇か木リダに騎乗位するためのタイトミニだわ
変換もするから大体腐らんしね
バインド耐性持ちの闇か木リダに騎乗位するためのタイトミニだわ
変換もするから大体腐らんしね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5adc-4Y0g)
2017/10/10(火) 02:04:53.85ID:AknkVFG10 ニース+297
HP10190攻撃2593回復493
7コンで実質攻撃5186
HP50%回復と闇木変換に覚醒無効5T回復でカミムスビと相性がいい
アマツ+297
HP10036攻撃2117回復359
バインド耐性完備、追撃、7コン×2で実質攻撃8468
ロック解除と水回復変換でミツネ♂と相性いい…?
ヨグではスキルが腐るので微妙
ニースはリーダーに恵まれてるせいでアマツと違って覚醒スキル不遇にされた感がある
HP10190攻撃2593回復493
7コンで実質攻撃5186
HP50%回復と闇木変換に覚醒無効5T回復でカミムスビと相性がいい
アマツ+297
HP10036攻撃2117回復359
バインド耐性完備、追撃、7コン×2で実質攻撃8468
ロック解除と水回復変換でミツネ♂と相性いい…?
ヨグではスキルが腐るので微妙
ニースはリーダーに恵まれてるせいでアマツと違って覚醒スキル不遇にされた感がある
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5EQg)
2017/10/10(火) 02:24:31.79ID:s7VgN7snM 関係ないが10個ガチャで性能を渋る意味がわからんわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5afd-0xoR)
2017/10/10(火) 02:25:08.07ID:IHSqKrgL0 リダとしても悪くないんだよな
なにしろ自分にない本来なら腐る属性の十字で倍率出せる訳だし
なにしろ自分にない本来なら腐る属性の十字で倍率出せる訳だし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
2017/10/10(火) 06:02:16.62ID:vyD+tqWI0 で、次回の龍ガチャドラはいつかね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
2017/10/10(火) 06:49:59.25ID:vyD+tqWI0 マシンラッシュでアニのマシンキラー使いたいから光リーダー探したんだが碌なのいなくて、
初めて転生大喬小喬使ったんだがこいつ強いな
簡単に256倍出やがる
初めて転生大喬小喬使ったんだがこいつ強いな
簡単に256倍出やがる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-QAhc)
2017/10/10(火) 08:03:26.38ID:z31JRLU9d >>195
石10は銀玉のどうしょもないゴミが出ないだけでしょ
石10は銀玉のどうしょもないゴミが出ないだけでしょ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/10(火) 08:06:26.42ID:Y9tTPN9Qa >>198
ヨグはその何倍もつよいぞ
ヨグはその何倍もつよいぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-JqZb)
2017/10/10(火) 08:13:50.19ID:BMBlRytQ0 新しいのを引けないと新しいダンジョンをクリアできないなら見極めが必要だな。
『最後まで無料で遊ぶことができます』ってどういう意味だったのか運営に解説して欲しいわ。w
『最後まで無料で遊ぶことができます』ってどういう意味だったのか運営に解説して欲しいわ。w
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5SOM)
2017/10/10(火) 08:16:32.08ID:MPlfLzKWa カミムスビがゴミムスビでなくなりつつあるな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-buDi)
2017/10/10(火) 08:24:30.62ID:C6aZTBf4d べつに遊ぶことができるのとクリアできるのは同じじゃないし
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d5-GNoT)
2017/10/10(火) 08:25:25.80ID:KnuPnK6d0 ゴミゴミ言ってる奴がアホなだけだw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-JqZb)
2017/10/10(火) 08:31:39.40ID:BMBlRytQ0 クリアできないのに遊んでて楽しいのか、すごいなw
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5596-FsYR)
2017/10/10(火) 08:33:06.40ID:QXamt+/40 ( ^ω^)クリア出来ないけど楽しいお
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-buDi)
2017/10/10(火) 09:15:22.24ID:C6aZTBf4d >>205
楽しいなんて書いて無いじゃん?
楽しいなんて書いて無いじゃん?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-ki4s)
2017/10/10(火) 09:35:36.34ID:3vnbANx60 覚醒素材でしかないヘパイストスの野郎に+1とかマジで付けんな
つかいい加減+値を削除する手段設けてくれ
つかいい加減+値を削除する手段設けてくれ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a33-G7/P)
2017/10/10(火) 09:36:54.50ID:IF+cr9Cn0 >>201
サーバー停止まで旅立ちの塔周回してもええんやで
サーバー停止まで旅立ちの塔周回してもええんやで
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-Vsqq)
2017/10/10(火) 10:26:01.41ID:xRHlMHCfd1010 リセマラでイデアルスタートして遊んでるけどこのキャラチートすぎるな
LSの延長が強すぎて無双状態
LSの延長が強すぎて無双状態
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Jfn7)
2017/10/10(火) 10:29:47.06ID:476LL+fPa1010 句読点と草を多用するやつってアレな感じなやつが多い
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 959e-qWqy)
2017/10/10(火) 10:36:16.98ID:JivrGVT601010 次のバージョンアップでサブ用の端末起動無理になるかも知れん
今も起動途中で落ちるもんね
今も起動途中で落ちるもんね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7632-+8FH)
2017/10/10(火) 10:37:26.36ID:S5NxWwAk01010 >>212
ん?サブアカはサブアカだろ
ん?サブアカはサブアカだろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-wnL/)
2017/10/10(火) 11:48:19.36ID:dsmTFs5Fa1010 イデアルターディスは出たけどニース狙うか迷うな
ニースリーダーって強いの?
ニースリーダーって強いの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7587-C7sM)
2017/10/10(火) 11:52:38.25ID:KdjXXYBT01010 クリア出来るか出来ないかぐらいが1番楽しい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8954-Btjl)
2017/10/10(火) 11:53:51.69ID:SG3vXIk201010 >>214
もうガチャは終わってるぞ
もうガチャは終わってるぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-OsSz)
2017/10/10(火) 11:59:47.79ID:en23ttAWd1010 そうだな
あからさまなクソギミックダンジョンなんて放置やしクリアしようとも思わん
単純につまらん
あからさまなクソギミックダンジョンなんて放置やしクリアしようとも思わん
単純につまらん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a33-G7/P)
2017/10/10(火) 12:05:25.58ID:IF+cr9Cn01010 ワンパンも耐久も許さないボスとか嫌い
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-N4fM)
2017/10/10(火) 12:25:18.86ID:1zBc8x2Ka1010 結局吸収無効キャラや貫通キャラ必要みたいは持ち物検査ゲームか
パズルとは一体
パズルとは一体
220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a01-qWqy)
2017/10/10(火) 12:27:52.25ID:hkwndkcZ01010 ダチョーの動画見れば一番必要なのはパズル力ということがわかる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-MzOW)
2017/10/10(火) 12:42:46.56ID:N+NQbeq3d1010 ダチョーは新キャラが出たとき
このキャラの使いどころや狙いみたいなのを分析して解説するのが気に入っている
このキャラの使いどころや狙いみたいなのを分析して解説するのが気に入っている
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-ki4s)
2017/10/10(火) 12:48:26.65ID:3vnbANx601010223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-buDi)
2017/10/10(火) 12:58:20.33ID:rp8oi2Gnd1010 そりゃ裏口入学で楽しようとするなら相応の金を積まんとな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-wnL/)
2017/10/10(火) 13:13:24.28ID:dsmTFs5Fa1010 >>216
えぇもう終わったの...
えぇもう終わったの...
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7587-C7sM)
2017/10/10(火) 13:18:22.14ID:KdjXXYBT01010 ダチョーはクーリアちゃんをゴミとか言ったから好かんわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-4Y0g)
2017/10/10(火) 13:24:07.19ID:cbjv8Nulp1010 クーリアはエンハ要らないダンジョンでヤテナに封印要員として使いやすいし欠損回避出来る便利キャラだな
エンハ要らないなら欠損しても耐久出来るとかいうツッコミはなしで…
エンハ要らないなら欠損しても耐久出来るとかいうツッコミはなしで…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7587-C7sM)
2017/10/10(火) 13:36:05.48ID:KdjXXYBT01010 いや7コンボも一応付いてるから、そこそこの火力要員にはなる
最後コンボ吸収にも対応出来るし闇アテナ使ってるなら引くべきだ
最後コンボ吸収にも対応出来るし闇アテナ使ってるなら引くべきだ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1acb-oalx)
2017/10/10(火) 13:44:07.99ID:y0KmYZS301010 上下変換ならもう少し使う機会あったのに
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a01-qWqy)
2017/10/10(火) 13:53:12.95ID:hkwndkcZ01010 攻撃色縦消しで発動する何かが実装されるその日まで
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0C7e-5y/U)
2017/10/10(火) 14:13:51.28ID:VFQuwSGDC1010 アニ無しヨグでマシラ周回してる人はおります?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7505-xFAY)
2017/10/10(火) 14:33:19.32ID:M59BJsG501010232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-buDi)
2017/10/10(火) 14:53:39.49ID:rp8oi2Gnd1010 まー、横で1.1倍だから縦で1.08倍とかなら割とありかも
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ae24-0EDi)
2017/10/10(火) 14:58:35.62ID:qNdC5Zgr01010 >>231
強化ドロップ5個消しがおるからなぁ
強化ドロップ5個消しがおるからなぁ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2603-B84U)
2017/10/10(火) 15:53:52.89ID:/SsIl8Jy01010 >>233
そういうのとかぶるのは避けなきゃならんだろうしな
そういうのとかぶるのは避けなきゃならんだろうしな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7587-C7sM)
2017/10/10(火) 15:58:01.85ID:KdjXXYBT01010 5個し消しモンスター軒並み産廃だからいいんじゃね?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-5EQg)
2017/10/10(火) 16:01:31.57ID:5N2OrRpzM1010 5個消しだけ覚醒と噛み合う物がないしな
wayも列もほぼ併用出来ないとか終わってる
wayも列もほぼ併用出来ないとか終わってる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-wnL/)
2017/10/10(火) 16:02:44.92ID:dsmTFs5Fa1010 列パは追い討ち使用不可ってのが問題だわな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2603-B84U)
2017/10/10(火) 16:04:39.09ID:/SsIl8Jy01010 >>237
その回答がドットエキドナなのかもな
その回答がドットエキドナなのかもな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7587-C7sM)
2017/10/10(火) 16:20:36.97ID:KdjXXYBT01010 あの真四角消しは異様に難しいから列パじゃ無理だろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-5EQg)
2017/10/10(火) 16:22:17.18ID:5N2OrRpzM1010 6個以上消し+追撃LSの事だろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7505-xFAY)
2017/10/10(火) 16:46:42.45ID:M59BJsG501010 >>233
そうなんよねー列パ復権はもう無理なんかね
そうなんよねー列パ復権はもう無理なんかね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM7e-hn+s)
2017/10/10(火) 16:55:04.77ID:yZf8auPxM1010 メイメイきたけど当たりなの
木はまともなのターディス2枚ぐらいしかない
木はまともなのターディス2枚ぐらいしかない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a33-G7/P)
2017/10/10(火) 16:57:31.50ID:IF+cr9Cn01010 追撃を縦か横一列にすればいいのに
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7587-C7sM)
2017/10/10(火) 17:16:58.20ID:KdjXXYBT01010 それだ
横の方が難易度高いし列パには丁度良さそうだ
横の方が難易度高いし列パには丁度良さそうだ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0C7e-5y/U)
2017/10/10(火) 17:47:16.75ID:VFQuwSGDC1010 列は◯コンボ以下吸収に弱いんだよね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-tLZr)
2017/10/10(火) 18:01:54.37ID:aDJR0ZqUd1010 何かレーダー色々来たけどよくわからんなw
パズドラクロスみたい。やったことないけど
パズドラクロスみたい。やったことないけど
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a6c-qWqy)
2017/10/10(火) 18:22:53.14ID:ul7NAOKd01010 レーダーは一気に色々追加しすぎてワケわからん
対戦はランダムマッチでやるとボコボコにされてムカつくだけだろうから
自演でやってもアイテムがもらえるかどうかが気になるなー
対戦はランダムマッチでやるとボコボコにされてムカつくだけだろうから
自演でやってもアイテムがもらえるかどうかが気になるなー
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae24-wbjw)
2017/10/10(火) 19:51:37.57ID:qNdC5Zgr01010 リーダーフレンドのスキルで2コンボ追加出来るオナリスの優秀さ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-Ufb1)
2017/10/10(火) 20:31:47.94ID:nZzo85jL01010 イデアル当たらずに終わっちゃって何もする気が起きない
期間中必死に石回収、サブ機のリセマラで疲れたからしばらくはログインだけでいいわ……
期間中必死に石回収、サブ機のリセマラで疲れたからしばらくはログインだけでいいわ……
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 216c-kE6L)
2017/10/10(火) 20:36:33.10ID:zudTVX+L01010 俺もイデアル出なかった
リィ出たから色々やってみるつもり
リィ出たから色々やってみるつもり
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a0f-Vsqq)
2017/10/10(火) 21:34:04.55ID:Ft5rKrUs01010 イデアルは強すぎるから引かない方が楽しめるよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a01-qWqy)
2017/10/10(火) 21:54:29.17ID:hkwndkcZ01010 イデアルは強いけど持ってると世界変わる的性能ではないから気にするな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-clNK)
2017/10/10(火) 22:46:29.91ID:rDXBwwFFd イデアル無いからルーツで帰省中
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5EQg)
2017/10/10(火) 22:54:25.76ID:KKR3mCV+M ステ画面で動くとかいう無意味な要素に惹かれて引いたやつもいるのかねえ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad7-Lu+b)
2017/10/10(火) 23:46:58.10ID:VmFRQavG0 ターディスおむすびで闘技場1周回がさらに快適になった
HP減った状態で闇か木欠損が痛かったけどターディスなら
倍率が安定してるしソティスもノースキル調整でいける
今回のはイデアル以外にも当たりたっぷりだった
HP減った状態で闇か木欠損が痛かったけどターディスなら
倍率が安定してるしソティスもノースキル調整でいける
今回のはイデアル以外にも当たりたっぷりだった
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dcf-xgRF)
2017/10/10(火) 23:56:26.46ID:MYdAAcXm0 週末のGFは日替り10倍だといいなあ
前回と同様ならスルーだが
前回と同様ならスルーだが
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b9-v8iM)
2017/10/11(水) 00:21:37.76ID:9pLZGUv20 今日の北欧ラッシュを、
ミツネ、シャゼル、6号、キリ、適当にコンボ加算系
って言うパーティで行こうと思うんだが…
ミツネ、シャゼル、6号、キリ、適当にコンボ加算系
って言うパーティで行こうと思うんだが…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-vWfQ)
2017/10/11(水) 00:40:15.02ID:LvsKRyADM 木パで闘技場はあまり行きたくない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-1SGP)
2017/10/11(水) 00:48:33.84ID:Q49SAwzj0 フラッシュ動画的なアレ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 01:32:16.18ID:H9IIfU7C0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xIiY)
2017/10/11(水) 03:00:18.39ID:9oGF/9540 リィは引けたけど、放置だわ
デイリーの石回収しかしてないし、スタミナ駄々漏れも気にならない
デイリーの石回収しかしてないし、スタミナ駄々漏れも気にならない
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad7-Lu+b)
2017/10/11(水) 03:28:47.23ID:w2kn2Lfb0 >>258
ぐんまおむすびの直入れニースいい動きするぜ
ロミアの指と迷っててたけどバッジなしでHP48000ぐらい
確保できるのが強い
Lぐんま,ラグドラx2,メイメイ,ニース,Fおむすび
久々に実験趣味パが思惑通り機能してて楽しい
進化前ラグドラでキラー増しにしてなければ吸収も
ごまかせるし、吸収無効難民にも向いてると思う
さらに泥確保を兼ねる7コンボを常時意識しなくても
大丈夫だからパズル苦手でもある程度カバーしていける
勝てるようになってくれば楽しいはずだし、闘技場イベに
挑戦するなら今が好機だと思う
まあ闘技場3の方はLFおむすびじゃないとレダドラワンパン厳しいからあくまでピィ狩り趣味パなんだけども
ぐんまおむすびの直入れニースいい動きするぜ
ロミアの指と迷っててたけどバッジなしでHP48000ぐらい
確保できるのが強い
Lぐんま,ラグドラx2,メイメイ,ニース,Fおむすび
久々に実験趣味パが思惑通り機能してて楽しい
進化前ラグドラでキラー増しにしてなければ吸収も
ごまかせるし、吸収無効難民にも向いてると思う
さらに泥確保を兼ねる7コンボを常時意識しなくても
大丈夫だからパズル苦手でもある程度カバーしていける
勝てるようになってくれば楽しいはずだし、闘技場イベに
挑戦するなら今が好機だと思う
まあ闘技場3の方はLFおむすびじゃないとレダドラワンパン厳しいからあくまでピィ狩り趣味パなんだけども
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-aCKV)
2017/10/11(水) 06:31:53.80ID:hUiAcavNa やっぱ北欧固ってえ
ソロサクサクなにがええんかいのう
ソロサクサクなにがええんかいのう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-yiZK)
2017/10/11(水) 07:32:02.48ID:j6+rV2Pfd265名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-vWfQ)
2017/10/11(水) 08:48:40.52ID:LvsKRyADM >>263
ヨグに悪魔キラーぶちこんでエンハとロック解除継承して廻ってる
ヨグに悪魔キラーぶちこんでエンハとロック解除継承して廻ってる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+8FH)
2017/10/11(水) 10:59:27.93ID:DLH0VZced おむすびって誰の事ですか?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o65N)
2017/10/11(水) 11:03:01.45ID:5ykB1xNqa タカミムスビ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+8FH)
2017/10/11(水) 11:19:38.10ID:DLH0VZced >>267あっ(察し)
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o65N)
2017/10/11(水) 11:23:02.82ID:5ykB1xNqa270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SGP)
2017/10/11(水) 11:28:52.75ID:xgSFDKAna 400倍でも多色パーティじゃ超えられないんだよなあ
いつぞやの5色強化らしきものがいつまでも実装されないせいで
いつぞやの5色強化らしきものがいつまでも実装されないせいで
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5EQg)
2017/10/11(水) 11:45:59.22ID:tyGCutGuM キングダイヤドラゴン気色悪い
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a33-G7/P)
2017/10/11(水) 11:57:05.82ID:JNU2mYNI0 なんでもダイヤにすればいいという風潮
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-u98A)
2017/10/11(水) 12:09:05.19ID:IiS9kg9ld ダイヤドラゴン一億ってうまいな
配布はよ
配布はよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Ubk9)
2017/10/11(水) 13:31:25.09ID:Iw4MkH/gd ガブレ便利だけどどうせなら発動時3倍付いてくれれば多色も復権できるかも
肉パの追撃枠がないよー
ウルド使いたくねえ
肉パの追撃枠がないよー
ウルド使いたくねえ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-l2I0)
2017/10/11(水) 13:51:11.90ID:h44XUDD+M 6の華竜でアヌブロス詰んだわ
風神系のスキルないと火力調節無理や
風神系のスキルないと火力調節無理や
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 895a-JqZb)
2017/10/11(水) 13:52:40.98ID:2F9/Cugw0 >>274
ヘスティアは?
ヘスティアは?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5EQg)
2017/10/11(水) 14:08:43.16ID:GZg7XwMtM >>275
なんで威嚇しないの?
なんで威嚇しないの?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 14:49:07.15ID:g4QKd032a >>254
それ言うな
それ言うな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 15:06:11.58ID:TnXDcbjxd280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8954-Btjl)
2017/10/11(水) 15:14:54.48ID:fjSqS58V0 ガチガチ勢ワロタ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-tLZr)
2017/10/11(水) 15:37:51.14ID:NNw+5/Ond282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-qWqy)
2017/10/11(水) 15:47:54.14ID:kcIV0EnT0 超ぐんまあと5体作れと?
やること増えてうれしいです
やること増えてうれしいです
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/11(水) 15:50:54.37ID:vqVR9uV6a 早速ターディス殺しに来たのかと思ったわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+8FH)
2017/10/11(水) 16:30:05.21ID:O9Z3UIahd エンラ火コットン試してみたいな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a33-G7/P)
2017/10/11(水) 16:48:55.98ID:JNU2mYNI0 >>281
苦行に見合わない覚醒w
苦行に見合わない覚醒w
286名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C7e-5y/U)
2017/10/11(水) 17:10:07.92ID:fix77Ia6C ターディス引けなかったの?くやしいのぅくやしいのぅ
替わりに鶴を5体作る苦行を与えよう
みたいな?
替わりに鶴を5体作る苦行を与えよう
みたいな?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d5-GNoT)
2017/10/11(水) 17:28:09.30ID:zT1t3QC30 ゾンビパで使えそう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5SOM)
2017/10/11(水) 17:47:33.01ID:fjPXA53ja どうせニー ト は時間有り余ってるだろ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a01-qWqy)
2017/10/11(水) 18:04:41.66ID:ENWK6lt+0 石油王だから時間有り余ってる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C7e-5y/U)
2017/10/11(水) 19:16:31.75ID:fix77Ia6C 北欧ラッシュ、ヨグで回ってる方おる?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-NLEa)
2017/10/11(水) 19:17:54.30ID:aUKUuGM40292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-qWqy)
2017/10/11(水) 19:30:03.85ID:kcIV0EnT0 ぐんまは自動回復多数持ってるヤツが手持ちになかったら作るのもアリかも
たまに回復なしダンジョンで役に立つ
たまに回復なしダンジョンで役に立つ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-aCKV)
2017/10/11(水) 19:33:58.64ID:t5FyrN4Ka >>290
火力微妙に足らんくて悩んでたけどドラキライデアル積んだら全てをなぎ払ってくれた
火力微妙に足らんくて悩んでたけどドラキライデアル積んだら全てをなぎ払ってくれた
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-+8FH)
2017/10/11(水) 19:39:32.02ID:oMNR21g90295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/11(水) 20:12:01.59ID:I+Q8YxNk0 友情ガチャでたまドラやらないのかな
やると思って+15ソコソコで切り上げたのに……
やると思って+15ソコソコで切り上げたのに……
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7505-xFAY)
2017/10/11(水) 20:28:54.45ID:Zd0DcupW0 友情たまどらってなんのときだったっけねベビーばっかだった記憶
ドラゴンフォレスト長いからランダンやってから龍喚士スキル上げきってないやつあげるかーと思ったらドラゴンズドグマやんけ…俺アホス
ドラゴンフォレスト長いからランダンやってから龍喚士スキル上げきってないやつあげるかーと思ったらドラゴンズドグマやんけ…俺アホス
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o65N)
2017/10/11(水) 20:41:48.30ID:qw2AEKIPa ズドグマ邪魔
間違えてスタミナ捨てたわ
邪魔するためだけにやるなよ
てか、フォレスト終わったらパズドラが灰色になった…はぁつまんね
間違えてスタミナ捨てたわ
邪魔するためだけにやるなよ
てか、フォレスト終わったらパズドラが灰色になった…はぁつまんね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5EQg)
2017/10/11(水) 20:55:32.25ID:jCJIGhj1M 友情Pメール保管出来なくなったから厄介だわ
予定でも載せてくれりゃいいのに
予定でも載せてくれりゃいいのに
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-yiZK)
2017/10/11(水) 21:21:14.14ID:8d3h6IUo0 友情ガチャは、もうガンコラと強化とたまドラで良いよ
レアキャラと進化は要らない(´・ω・`)
レアキャラと進化は要らない(´・ω・`)
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o65N)
2017/10/11(水) 21:42:23.10ID:qw2AEKIPa そろそろレアガチャから銀卵完全撤廃、ついでに外れ金もまとめて友情ガチャに突っ込め
いい加減中身整理しろよ
いい加減中身整理しろよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-N4fM)
2017/10/11(水) 21:58:13.77ID:475PJyKH0 ノーコンクエスト、後はヴァルテン。
無効も面倒いし、3億もめんどいが楽なのってあるの?
無効も面倒いし、3億もめんどいが楽なのってあるの?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-wbjw)
2017/10/11(水) 22:02:42.82ID:oAT/yxVx0 片方ターディス引けなかったから究極ぐんま作ってこよう
昔は大変なイメージだったけど今見ると単に周回する手間だけなんだなぁ
昔は大変なイメージだったけど今見ると単に周回する手間だけなんだなぁ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 22:08:17.28ID:H9IIfU7C0 昔と違ってピィの価値も高くないから気軽に使えるしな
自分はアヌビス難民だから関係ない話だが・・・
自分はアヌビス難民だから関係ない話だが・・・
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5EQg)
2017/10/11(水) 22:09:59.87ID:5kJvUkngM 友情レアキャラはパーツ出るからその点はいいんだけど副産物がゴミ過ぎてなんとも
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-B84U)
2017/10/11(水) 22:21:42.17ID:X9gsrhvM0 >>302
スキレベアップ2.5倍とかでスキルマぐんま作ってたことを考えるとアホみたいに楽だよな
スキレベアップ2.5倍とかでスキルマぐんま作ってたことを考えるとアホみたいに楽だよな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-QAhc)
2017/10/11(水) 22:47:06.39ID:X6dHynn30 友情ガチャはプラス、たまドラ、強化から選べるようにして欲しい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/12(木) 00:46:38.37ID:RkzfP9gu0 レーダーガッツリやってる身からするとパーツすらジャマだよ
余りまくりだよ
余りまくりだよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/12(木) 00:48:19.90ID:BtrnXfIQ0 ふざけんな!メンテじゃないか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb03-rxlX)
2017/10/12(木) 00:55:08.27ID:7OWi3gFr0 というか、パーツがいちばんゴミ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-PUQR)
2017/10/12(木) 01:02:39.60ID:6N5RqVzd0 レーダーが消えたわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/12(木) 01:13:25.14ID:BbB7h3qJ0 俺もアプデしたらホームに置いてるアイコン消えてびっくりした
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-VIv7)
2017/10/12(木) 01:30:28.35ID:BCUO5FZw0 >>301
キリパにクジラ3 自由枠(自動回復のあるガブリエル推奨)がいいみたいだな
クジラに付けるのはルミエル メリディオナリス ラーなど固定(遅延耐性3推奨)
最初に色変え→耐久 スキル2つ使ってワンパン
次はすぐ固定使うか色変え耐久してから固定使う
ワングレンはHP回復してればループの最後まで受け切れるのでここで溜めてもよし
リファイブ突破できればあとはヴァルテンを削るだけ
1ターンでヴァルテンのHP33%も削れないからリーダーチェンジとかは気にしなくていいみたい
キリパにクジラ3 自由枠(自動回復のあるガブリエル推奨)がいいみたいだな
クジラに付けるのはルミエル メリディオナリス ラーなど固定(遅延耐性3推奨)
最初に色変え→耐久 スキル2つ使ってワンパン
次はすぐ固定使うか色変え耐久してから固定使う
ワングレンはHP回復してればループの最後まで受け切れるのでここで溜めてもよし
リファイブ突破できればあとはヴァルテンを削るだけ
1ターンでヴァルテンのHP33%も削れないからリーダーチェンジとかは気にしなくていいみたい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135e-mdZf)
2017/10/12(木) 04:07:29.63ID:QFq5Xmiy0 シトリーに究極追加はまだなのか!
もう売っちまうぞこいつ
こんなん究極きても知れてるしな
もう売っちまうぞこいつ
こんなん究極きても知れてるしな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 012c-06VF)
2017/10/12(木) 05:23:45.98ID:twfmSqeF0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-B6a6)
2017/10/12(木) 05:57:40.32ID:Lh5B0ygO0 レーダーのバトルめっちゃテンポ悪い
地味に戻るキーでタイトル戻れなくなったのは改悪
地味に戻るキーでタイトル戻れなくなったのは改悪
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-mqyZ)
2017/10/12(木) 06:14:57.18ID:7rKPCysW0 >>252
イデアルの力を最大限に発揮するには安定して7コンボ組めるパズル力が必要だけど、
それほどのパズル力持ってる人ならイデアルで世界が変わるってことはないだろ
初心者中級者がヨグ引き当てると革命的に世界変わるけどw
イデアルの力を最大限に発揮するには安定して7コンボ組めるパズル力が必要だけど、
それほどのパズル力持ってる人ならイデアルで世界が変わるってことはないだろ
初心者中級者がヨグ引き当てると革命的に世界変わるけどw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-4jF/)
2017/10/12(木) 06:17:17.19ID:zKeZQZqS0 サブ垢のレーダーでいきなりイザナギXが出た
なんだこれ
なんだこれ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/12(木) 06:17:48.97ID:BtrnXfIQ0 すげーなw
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-4jF/)
2017/10/12(木) 06:30:43.71ID:zKeZQZqS0 でもまあ今更の性能だなこいつ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-mqyZ)
2017/10/12(木) 06:35:33.17ID:7rKPCysW0 App storeのパズドレがいつまで経っても更新できる状態にならんのだが
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/12(木) 06:37:34.80ID:BtrnXfIQ0 >>320
AppStoreのアプデ一覧画面の上の方でちゃんと引っ張って更新した?
AppStoreのアプデ一覧画面の上の方でちゃんと引っ張って更新した?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-K0go)
2017/10/12(木) 06:49:01.21ID:u+rhc+7q0 終わりたい時、タスクから強制終了させるしかないの?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 07:17:14.17ID:2CUpdASFd 購入した覚醒スキルの付け方が分からん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/12(木) 07:20:29.11ID:deQEhz3E0 最初のうちは楽しいな
ここからどう本編と連動させるのか
というか当たる人の大体に本編ガチャ限いるんだが、あの牛乳瓶の蓋実は結構売れてたりするのか
ここからどう本編と連動させるのか
というか当たる人の大体に本編ガチャ限いるんだが、あの牛乳瓶の蓋実は結構売れてたりするのか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-mqyZ)
2017/10/12(木) 07:27:45.77ID:7rKPCysW0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/12(木) 07:32:26.67ID:deQEhz3E0 >>323
PT編成画面のモンスター長押ししてたら設定場所分かるよ
PT編成画面のモンスター長押ししてたら設定場所分かるよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bec-0jJv)
2017/10/12(木) 07:34:08.31ID:6Y22Mxlh0 レーダーはエースとアナどっちで始めれば良いの(´・ω・`)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4YbW)
2017/10/12(木) 07:34:10.91ID:W0Je4GMkd レーダーバトルなんかどうでもいいが3桁になったのが嬉しい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RPOJ)
2017/10/12(木) 07:34:34.70ID:7v/CU7+5M こっちでもガチャ本編でもガチャ
ガチ勢は大変そうだな
ガチ勢は大変そうだな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/12(木) 07:35:38.61ID:BtrnXfIQ0 開き直すんじゃなくてアプデ画面で上から下にスライドさせて更新するんやぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-yKgq)
2017/10/12(木) 07:43:48.51ID:nj+oQOf1M レーダー、アプデはできたがデータダウンロードがエラー…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-C1Wt)
2017/10/12(木) 07:47:35.56ID:OkTKfPJu0 サーチボタンが光ってるからってサーチしても何も引っかからないのにスタミナだけは消費される仕様になったんだな?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/12(木) 07:53:58.27ID:deQEhz3E0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 990c-quH2)
2017/10/12(木) 08:06:00.25ID:VRGkf2ct0 レーダー全体的に処理重かったのが改善されてる気がする
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-iAGE)
2017/10/12(木) 08:11:29.43ID:ipqRsOIm0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RPOJ)
2017/10/12(木) 08:26:55.69ID:59Bw5lBPM 連続サーチ出来ない仕様実装直後かなり不評だったし
戻すにはいい機会だと思ったんだろうな
戻すにはいい機会だと思ったんだろうな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-6QZX)
2017/10/12(木) 08:47:53.24ID:hT/j0HNu0 対戦やったがまあまあ面白かった
最後HP18万倍以上の相手きて萎えた、初期アーマーで勝てるかよ
最後HP18万倍以上の相手きて萎えた、初期アーマーで勝てるかよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-89ZN)
2017/10/12(木) 08:53:43.11ID:NQvLKdkY0 アプデしたらホーム画面からレーダー消えたんだけど復旧どうやるのかな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jW4y)
2017/10/12(木) 08:58:57.73ID:T8XELhqTa >>338
そのまま辞めたらいいよ
そのまま辞めたらいいよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-89ZN)
2017/10/12(木) 09:09:12.77ID:NQvLKdkY0 解決しました。
なぜかアプリの表示枠外に出てたみたいで4×5にしたら出てきた。
スレ汚しすみません
なぜかアプリの表示枠外に出てたみたいで4×5にしたら出てきた。
スレ汚しすみません
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 09:19:59.82ID:fHDyV2/4a >>335
BAて?
BAて?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-Qng4)
2017/10/12(木) 09:26:51.83ID:WEQVZ9yQ0 対戦よくわからないままやってみたけど勝ってるのか負けてるのかわかりにくいな
まぁボロ負けだったんだけど
まぁボロ負けだったんだけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/12(木) 09:28:45.83ID:RkzfP9gu0 ざっと見た感じ
ひょっとして今までどおりの使い方するなら対戦やる必要ないのかなこれ
ひょっとして今までどおりの使い方するなら対戦やる必要ないのかなこれ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/12(木) 09:36:53.42ID:PioolY6Td >>341
Ba-jyon Appuじゃねw
Ba-jyon Appuじゃねw
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RPOJ)
2017/10/12(木) 09:39:08.17ID:59Bw5lBPM 一応どっかのネトゲのスラングだったかなBAは
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-Qng4)
2017/10/12(木) 09:41:59.54ID:WEQVZ9yQ0 >>341
少年が大志を抱いたんちゃうか
少年が大志を抱いたんちゃうか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-BSx0)
2017/10/12(木) 10:18:35.18ID:FP4rgfoW0 レーダー対戦、動作トロいし、
チュートリアルでドロップ動かせないバグ出たから
やる気しないわ
チュートリアルでドロップ動かせないバグ出たから
やる気しないわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-AySB)
2017/10/12(木) 10:50:04.86ID:WxGVEN8Fa 対戦すると重くてパズルの時間が3秒位しか無い
端末買い替えないと駄目なんか?
端末買い替えないと駄目なんか?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RPOJ)
2017/10/12(木) 10:50:29.42ID:59Bw5lBPM あんな札束で殴るゲームまともにやる必要ねーし
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13de-8pfb)
2017/10/12(木) 11:15:41.30ID:tHJ8y83l0 このバトルやらアーマー作るだかやら今からやっとかないと後々本編で出遅れるパターン?
レーダーより全く息してないWを何とかしようよ
レーダーより全く息してないWを何とかしようよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-jW4y)
2017/10/12(木) 11:27:28.03ID:Hin9CAaVa これでまた一稼ぎしようってか
冷めるわ
やりたい奴だけ札束で殴っとけよ
Wコースだなこりゃ
冷めるわ
やりたい奴だけ札束で殴っとけよ
Wコースだなこりゃ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/12(木) 11:38:32.29ID:DfYTu0Ned そりゃ無理にやるもんでもないやろ
まあ、とりあえず全くやる気なくても対戦チュートリアルで3000コインもらってリフレッシュサーチを6回ぐらいやったら割といい確率で本家でも使える系の奴引けるらしいぞ
まあ、とりあえず全くやる気なくても対戦チュートリアルで3000コインもらってリフレッシュサーチを6回ぐらいやったら割といい確率で本家でも使える系の奴引けるらしいぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Wd8g)
2017/10/12(木) 11:38:46.07ID:tIboLYpJa お前に言われなくてもやりたい奴だけが札束で殴るゲームだろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 11:40:37.53ID:HK6EUnhX0 レーダー対戦最初は結構面白いかと思ったけどざっと一通りやってみてもう飽きた
こりゃきっと流行んないだろうし報酬良くして嫌々プレイすることになるとかだけは避けてほしい
こりゃきっと流行んないだろうし報酬良くして嫌々プレイすることになるとかだけは避けてほしい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BqTp)
2017/10/12(木) 12:18:15.44ID:eTkTnzVGd レーダーはノエルや曜日素材や+297や遅延耐性たまドラ等々を獲るモノなので
育てて対戦とかはポケモンで良いです(´・ω・`)
育てて対戦とかはポケモンで良いです(´・ω・`)
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999e-89ZN)
2017/10/12(木) 12:21:36.37ID:R+h/cb4V0 対戦ってレーダーと連動してるパズドラのキャラ使えるんと違うんか
パズドラに対戦機能付けろよアホか
パズドラに対戦機能付けろよアホか
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-q5Ok)
2017/10/12(木) 12:44:39.95ID:KBvMljchr いつもの通勤コースにトレジャーわかなくなった
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-jW4y)
2017/10/12(木) 12:53:49.15ID:Hin9CAaVa >>356
これ1からやらせてるから実質パズドラ2だよな
これが外れたらパズドラ自体奇跡だったと、もう次は無理と言ってるようなものだな
はっきり言ってリリース遅すぎ
もう新作ガチャに課金する輩もいないんじゃね?
レーダー1位期待してますw
これ1からやらせてるから実質パズドラ2だよな
これが外れたらパズドラ自体奇跡だったと、もう次は無理と言ってるようなものだな
はっきり言ってリリース遅すぎ
もう新作ガチャに課金する輩もいないんじゃね?
レーダー1位期待してますw
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/12(木) 12:57:25.26ID:MbbGav+nd ただのパズドラXのリソース再利用だろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
2017/10/12(木) 13:09:14.84ID:Zyb65FnDa 3回やって飽きた
動作遅すぎ
動作遅すぎ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c3-tQ04)
2017/10/12(木) 13:13:55.46ID:eQCcAKxV0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-Qng4)
2017/10/12(木) 13:30:15.11ID:WEQVZ9yQ0 同時にパズルって言うのは良いな
本家のギスギスも交代じゃなくて同時にしろ
本家のギスギスも交代じゃなくて同時にしろ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/12(木) 13:31:16.38ID:deQEhz3E0364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 13:33:20.89ID:thhTDftNd365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7A6Q)
2017/10/12(木) 13:40:14.17ID:HYNZ0tw6d366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-zJYH)
2017/10/12(木) 13:42:16.62ID:+biK5zdZd パズドレのサタンのHPと回復すげぇなw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-6xTa)
2017/10/12(木) 13:42:30.50ID:akhPgsvKd ダイヤドラゴン1億コインて
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-yI4l)
2017/10/12(木) 13:51:26.60ID:YoXBS4xl0 >>345
新生FF14か
新生FF14か
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-Szqe)
2017/10/12(木) 13:54:35.62ID:i/Hu0t0g0 レーダー糞過ぎて誰もやってない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-B6a6)
2017/10/12(木) 13:56:51.08ID:jVU/Lw7H0 素でガチャ引くよりもリフレッシュかぁ
でも出ない場合何も無しになるんだよな
でも出ない場合何も無しになるんだよな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ec-sT+G)
2017/10/12(木) 13:57:59.77ID:lrlDRMZg0 ビッパズは不自然に盛り上がってるけど絶対リフレッシュでノエル稼いだ方がいいなこれ
金箱以上確定はうまい
金箱以上確定はうまい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e925-vAl1)
2017/10/12(木) 14:02:36.71ID:uNBZxS/90 レーダー入れ直しでサーチリセットされるんだな
リフレッシュほど美味しくはないけど
リフレッシュほど美味しくはないけど
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb03-rxlX)
2017/10/12(木) 14:49:59.53ID:7OWi3gFr0374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/12(木) 14:59:08.01ID:MbbGav+nd >>373
あんま意識してなかったけどいつもjyoで入力してるな…
あんま意識してなかったけどいつもjyoで入力してるな…
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-yKgq)
2017/10/12(木) 16:12:17.63ID:oOImXQtkM なんでこの対戦を本家の方でやらないんだよ…
狂ってんのかよ…
狂ってんのかよ…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C8b-IFHK)
2017/10/12(木) 16:21:50.40ID:gZkj49iZC JA/JU/JO
じゃじゅじょ
SHA/SHU/SHO
しゃしゅしょ
じゃじゅじょ
SHA/SHU/SHO
しゃしゅしょ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1301-89ZN)
2017/10/12(木) 16:27:17.06ID:+dHb9fM60 ヘボン式ですね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7A6Q)
2017/10/12(木) 17:08:08.44ID:HYNZ0tw6d 対戦したかったらゲーセンのやれば?と思う
スマホで出来るのは良いかも知れんけど
フリーやってみた感じ初っぱなからヤテナヘラがサブに控えてる12倍くらいの相手と対戦するのにこっちは4倍のティラしかないという。
まあ本家と同じく課金してないと土俵に上がれないゲームだな
スマホで出来るのは良いかも知れんけど
フリーやってみた感じ初っぱなからヤテナヘラがサブに控えてる12倍くらいの相手と対戦するのにこっちは4倍のティラしかないという。
まあ本家と同じく課金してないと土俵に上がれないゲームだな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c3-tQ04)
2017/10/12(木) 17:16:18.83ID:eQCcAKxV0 ゲーセンのはとっくにサービス終了してる
これは3DSのクロスの流用
これは3DSのクロスの流用
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-Qng4)
2017/10/12(木) 17:23:30.41ID:WEQVZ9yQ0 それであんなクソグラだったのか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-1+gY)
2017/10/12(木) 17:27:03.39ID:KmoSPZQo0 バトルやるメリットが見えんがなんか旨味あるんかいのう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-em2v)
2017/10/12(木) 17:39:38.18ID:qsPsths7F383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-jW4y)
2017/10/12(木) 18:14:00.63ID:Hin9CAaVa こないだ引いたリィ三体のためにもコットン引かなあかん
出ないフラグだけど
出ないフラグだけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b9b-xAOY)
2017/10/12(木) 18:18:09.27ID:twi3Agds0 めっちゃ電池くうな
あっという間に10パー切った
あっという間に10パー切った
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-vAl1)
2017/10/12(木) 18:50:31.61ID:EQTeqKjj0 >>377
トイレに?
トイレに?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/12(木) 18:52:35.37ID:deQEhz3E0 リフレッシュすることで本編への影響がすごく強くなったな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-yKgq)
2017/10/12(木) 18:57:12.62ID:oOImXQtkM >>384
それな
それな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BqTp)
2017/10/12(木) 19:03:02.11ID:jojWe1Gqd >>385
ザボン
ザボン
389名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C8b-IFHK)
2017/10/12(木) 19:54:42.63ID:gZkj49iZC フリーザ「やっておしまいなさい」
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/12(木) 20:15:02.71ID:BbB7h3qJ0 >>381
まあ、ドロップはもらえるからやってりゃそのうち遅延ぐらいは交換できるかも
まあ、ドロップはもらえるからやってりゃそのうち遅延ぐらいは交換できるかも
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-jW4y)
2017/10/12(木) 20:36:58.12ID:Hin9CAaVa ドロップ集めて石と交換とか、ボックス拡張とかやれよ
レーダーで課金要素増やすとかバカかよ
レーダーで石配れ石
レーダーで課金要素増やすとかバカかよ
レーダーで石配れ石
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9e7-ixUd)
2017/10/12(木) 20:48:47.14ID:d5whHx6i0 レーダー対戦数回やってもうやることは無いなと悟った。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-RPOJ)
2017/10/12(木) 20:52:31.66ID:4ClhSDQdM 対戦高ランクで勝ったら物凄い報酬になったりしないの
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-6xTa)
2017/10/12(木) 21:05:19.84ID:zKeZQZqS0 本垢サブ垢合わせて、イザナギX、エルドラ、ダイヤドラゴン、火ノエル×2を入手できた
初日だから大盤振る舞いだな
初日だから大盤振る舞いだな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-VIv7)
2017/10/12(木) 21:25:02.62ID:BCUO5FZw0 ランク10までいったけどここまでくるとテキトーなパーティじゃなかなか勝てないな
使う人多そうな闇列パだからなおのこと
使う人多そうな闇列パだからなおのこと
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137c-mdZf)
2017/10/12(木) 21:27:11.39ID:Fq61zMgQ0 そう言えば別天津神シリーズの木&光って未だに引っ張られて実装されてないのか。
そろそろ来ても良い頃だとは思うんだが、そろそろと言えばいい加減オシリス&ヴィシュヌに
戦国シリーズの覚醒実装してくれよ…これいつまで待てば良いんだよ。
描く気ないイラストレーターなら、イラストとか別の人でええわ。
そろそろ来ても良い頃だとは思うんだが、そろそろと言えばいい加減オシリス&ヴィシュヌに
戦国シリーズの覚醒実装してくれよ…これいつまで待てば良いんだよ。
描く気ないイラストレーターなら、イラストとか別の人でええわ。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-ssdH)
2017/10/12(木) 21:29:33.03ID:AdAARht/0 いままでリフレッシュ使ってくれたやつにゴールド返金してやってもいいぐらい変わったな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/12(木) 22:16:05.29ID:BbB7h3qJ0 自演マルチで自然回復分で遅延集めしてたけど結構集まってうまし
周回パじゃ無くてアヌブロでやってるから結構疲れた
周回パじゃ無くてアヌブロでやってるから結構疲れた
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c2-CMO3)
2017/10/12(木) 22:51:39.51ID:0CfJp7ch0 カニ限にも究極こないかなー
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-PUQR)
2017/10/12(木) 23:33:47.06ID:6N5RqVzd0 よし、どうにか石25個貯めた。コットン来てくれ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/12(木) 23:35:04.22ID:BtrnXfIQ0 コットン俺も欲しいわ…闇にして闇イデアルパに入れたい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-jW4y)
2017/10/12(木) 23:45:53.54ID:i8w+1S7+a403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c2-nRPg)
2017/10/12(木) 23:55:53.74ID:QRLJ5Od20404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-8G85)
2017/10/12(木) 23:57:52.57ID:eiQDyJEJ0405名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-06Vn)
2017/10/13(金) 00:07:35.30ID:P4k1pzXBd >>403
これ本当に貰ってもいいのか…?オナリス 劉備 闇アテナとか居るやん…
これ本当に貰ってもいいのか…?オナリス 劉備 闇アテナとか居るやん…
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-jW4y)
2017/10/13(金) 00:11:08.64ID:EvVKxP57a オナリスいるなら欲しいな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-06Vn)
2017/10/13(金) 00:14:55.72ID:P4k1pzXBd とりあえず大切に使わせて頂くけど返してもらってほしいときはここにいつでも書き込んでくれ!直ぐ返すから
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-OBgK)
2017/10/13(金) 00:31:11.05ID:9sfpq9eK0 レーダーの対戦は課金者しかやってられないな
ノーマルのサーチじゃまともなアーマー出るまでどれだけかかるやら
ノーマルのサーチじゃまともなアーマー出るまでどれだけかかるやら
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbbc-89ZN)
2017/10/13(金) 00:35:37.52ID:1LJkEqhQ0 無限回廊だがボスカーリーじゃなくてアザトース
嫌がらせにも程があるよな
嫌がらせにも程があるよな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79d5-mcZq)
2017/10/13(金) 00:41:59.01ID:v0diyrgK0 嫌がらせもクソもマルチじゃ前から同じだろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/13(金) 00:48:15.21ID:RoR3dB410 >>398
自分もユウナパだけどこんな機会もうなさそうと思って自力周回してた、めっちゃ疲れたわ…
自分もユウナパだけどこんな機会もうなさそうと思って自力周回してた、めっちゃ疲れたわ…
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13b-T/h6)
2017/10/13(金) 01:05:35.71ID:4kGQy01q0 まあ、面倒臭いのはボスだけだな(´・ω・`)
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1301-89ZN)
2017/10/13(金) 01:13:19.93ID:I/VojCe+0 あのフロア数が面倒臭くないとな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b36-BSx0)
2017/10/13(金) 02:31:04.27ID:G9Afg6Ms0 リフレッシュって発想なくてガチャ引いちゃったけど、
余ったゴールドでリフレッシュしたら一発で火ミルが出た
試運転してみたら思いのほか強くて、サブ垢でも買っちゃおうかと迷ってるw
余ったゴールドでリフレッシュしたら一発で火ミルが出た
試運転してみたら思いのほか強くて、サブ垢でも買っちゃおうかと迷ってるw
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-8G85)
2017/10/13(金) 03:12:28.82ID:x3J4KHqW0 もうチート出てんのか?
ランク2の奴に1コンボ連打でぼこぼこにされたんだが
相手はウズメに初期モンスターのみのパーティ
ランク2の奴に1コンボ連打でぼこぼこにされたんだが
相手はウズメに初期モンスターのみのパーティ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-VIv7)
2017/10/13(金) 03:20:29.49ID:44XU+2Ci0 もともとチート使いはいてもおかしくない
位置偽装とかやってるやつはほぼ他もやってるだろうし
位置偽装とかやってるやつはほぼ他もやってるだろうし
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31e5-q7xL)
2017/10/13(金) 03:33:44.77ID:XL30D1Dh0 チートなんかで楽しめるのか不思議に思うわ
RMT目的なら理解できなくもないけど
RMT目的なら理解できなくもないけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c2-4jF/)
2017/10/13(金) 06:21:59.23ID:zi5pDRQ80419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-yKgq)
2017/10/13(金) 07:00:55.46ID:xuXAPlFoM みんなでシェアできる便利なアカがあったらいいのに
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-BSx0)
2017/10/13(金) 07:02:13.69ID:tDsLu7qK0 誰かに勝手に全キャラ売られるだけ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/13(金) 07:15:15.96ID:cwu+mMsed422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-glRY)
2017/10/13(金) 07:52:34.71ID:NFYrrpch0 もういい加減ゴッドフェスからメタトロンとかおでんとかノロウェとか外してくれ
初心者もあんた時代遅れな性能の欲しくないだろうし
初心者もあんた時代遅れな性能の欲しくないだろうし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 08:01:08.39ID:b5ocAds4d 緑おでんは昔に比べて重要度かなりあがってるやろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RPOJ)
2017/10/13(金) 08:04:24.09ID:tCto5X1AM 使ってんの?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 08:11:42.78ID:b5ocAds4d 覚醒無効解除に槍継承したりでふつうに使うが
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-7Bgb)
2017/10/13(金) 08:29:55.58ID:XKdHmoGBx みんなオデドラ持ってるわけじゃないしね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bO2e)
2017/10/13(金) 08:52:23.26ID:fvlN0QYid もうやめようと思うんだけど
他人にいしを譲渡出来ないのかね?
勿体無いんだよねぇ
ログインだけはしてたら500個にもなってしまって…
他人にいしを譲渡出来ないのかね?
勿体無いんだよねぇ
ログインだけはしてたら500個にもなってしまって…
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-Szqe)
2017/10/13(金) 08:53:08.70ID:aMJg+nHY0 パズドラレーダーでも秋のBAN祭り始まるのかな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-06Vn)
2017/10/13(金) 09:09:49.90ID:ItroU0J2d430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RPOJ)
2017/10/13(金) 09:10:15.11ID:tCto5X1AM レーダーリフレッシュ無し+全く移動してなくても
連続サーチすると宝箱出る事あるんだな
連続サーチすると宝箱出る事あるんだな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/13(金) 09:18:10.83ID:hmqftWpF0 GPSの誤差かなんかで微妙に位置がズレるとドロップが1〜2個出たりもするよ
とりえあず1時間以上移動する予定が無ければ使い切ったほうがいいね
とりえあず1時間以上移動する予定が無ければ使い切ったほうがいいね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-kcZj)
2017/10/13(金) 09:22:13.93ID:pe1hUcm1r レーダーの曜日ダンジョン旨すぎるだろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/13(金) 09:39:46.57ID:8AHasrfl0 パズドラレーダー10位ワロタ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-f3Uk)
2017/10/13(金) 10:17:51.98ID:TlRCQ7IPd レーダー凄いな
対戦民思ったより多いのか
対戦民思ったより多いのか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-Qng4)
2017/10/13(金) 10:33:54.64ID:bZuFJCvE0 レーダーにピィラッシュとかハイぷれドララッシュとか前からあったっけ?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-yKgq)
2017/10/13(金) 10:34:14.59ID:xuXAPlFoM ごめん。なんの意味があるのかさっぱりわからんが、レーダー対戦を延々とやってる。
スタミナという概念がないからやめられない。
レーダー2.0、成功。
スタミナという概念がないからやめられない。
レーダー2.0、成功。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Wd8g)
2017/10/13(金) 11:14:23.19ID:nhO2tCfoa 対戦ってこれやったらなんか本家にリターンあるのか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/13(金) 11:17:52.67ID:8AHasrfl0 イザナギXとか闇アポカリとか拾えるらしい
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-FiXq)
2017/10/13(金) 12:44:30.11ID:O808sTd1d >>437
ドロップもらえるから遅延とか+もらうのがちょっと早くなるかもね
ドロップもらえるから遅延とか+もらうのがちょっと早くなるかもね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6935-DSR8)
2017/10/13(金) 12:45:48.62ID:2Q+5VRAR0 ぐんま作ったことないけどパワーアップしたみたいだから
記念に作ってみようと思ったのだが
下位の進化素材が尽きて萎えた
レーダーめんどくさいから入れてなかったけど
曜日ダンジョンのためだけに初めて入れたわ
でも高レア素材までは要らないのに落ちるぶんスタミナわりと要るし完璧ではないのな
といって金曜に入ったら木リットゼロとか普通にあるし
下位の曜日ダンジョンぐらいタゲったやつ落ちる仕様にしてほしいなあ
記念に作ってみようと思ったのだが
下位の進化素材が尽きて萎えた
レーダーめんどくさいから入れてなかったけど
曜日ダンジョンのためだけに初めて入れたわ
でも高レア素材までは要らないのに落ちるぶんスタミナわりと要るし完璧ではないのな
といって金曜に入ったら木リットゼロとか普通にあるし
下位の曜日ダンジョンぐらいタゲったやつ落ちる仕様にしてほしいなあ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/13(金) 12:46:46.59ID:8AHasrfl0 パズドラやってるんだったらレーダーは絶対に入れといた方がええよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6935-DSR8)
2017/10/13(金) 13:05:42.30ID:2Q+5VRAR0 iPod touchだからどうせそんなに恩恵ないと思ってたんだよね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999e-89ZN)
2017/10/13(金) 13:09:56.56ID:l40SL/G50 サブ垢に2体目の風神、ガチャキャラのトレード機能まだっすかね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/13(金) 13:11:32.97ID:8AHasrfl0 恩恵ありまくりやぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-lBO9)
2017/10/13(金) 13:13:46.88ID:lC2HbQdwx サブにムスビきたけどメインの引きが最悪…ダイヤが木ソニアだけとかどういうことだよ!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tucv)
2017/10/13(金) 13:14:10.60ID:NGNyPAJwd フェス限解禁は末期の末期だろうね
つまり10th念
つまり10th念
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-Qng4)
2017/10/13(金) 13:14:25.23ID:bZuFJCvE0 >>442
SIMなくてもテザリングで外でも使えるでしょ
SIMなくてもテザリングで外でも使えるでしょ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e994-o3xT)
2017/10/13(金) 13:35:15.40ID:Jp4Cwz0Q0 レーダーでリフレッシュすると最低でも金の宝箱は出る
規定数の金の宝箱が出たらノエルラッシュのメールが本家に来る
5000円100連でノエルラッシュを大量購入しているような感じ
おまけでピィ降臨もいくつかゲット
規定数の金の宝箱が出たらノエルラッシュのメールが本家に来る
5000円100連でノエルラッシュを大量購入しているような感じ
おまけでピィ降臨もいくつかゲット
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c3-tQ04)
2017/10/13(金) 13:47:05.43ID:dYxyew5v0 100連もすれば火ミルや光ヘラドラ古龍辺りが数体出るな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-Qng4)
2017/10/13(金) 13:53:00.55ID:bZuFJCvE0 ソウルアーマー?とか言うのでアヌビス装備出たけど指足りないから8コンボとか無理
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e994-o3xT)
2017/10/13(金) 14:00:08.62ID:Jp4Cwz0Q0 まあノエルラッシュ云々はそのうち修正されるかもしれない
あの得られるノエルラッシュの量はゲームバランス的に変だ
あの得られるノエルラッシュの量はゲームバランス的に変だ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-mdZf)
2017/10/13(金) 14:00:26.75ID:FzslK6Top こっちはポカリXアーマー来たが手持ちに闇ねーしメダルも闇キャラ2体くらいしか持ってないんじゃが…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-QEog)
2017/10/13(金) 14:03:43.27ID:UfDL5wvjM パズドレ、音楽アプリの音が途切れなくなったんだな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-yKgq)
2017/10/13(金) 14:29:58.47ID:MGZYsP0vM455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/13(金) 14:34:34.30ID:OzyFKfzf0 >>451
課金しないとゴールドを貯めるのに時間かかるから修正くるとしても可能性は低い気もする
課金しないとゴールドを貯めるのに時間かかるから修正くるとしても可能性は低い気もする
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
2017/10/13(金) 14:34:53.73ID:arjQV6DUa 回廊経験値100万近いのかよ
周りたいけどちょっと迷うダルさ…
周りたいけどちょっと迷うダルさ…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-2psG)
2017/10/13(金) 15:14:56.55ID:Wpx5P+Tq0 ボス以外柔らかいからミナカヌシとかヨグで5分くらいで周回できそう
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-1+gY)
2017/10/13(金) 15:53:23.73ID:1QEhND8B0 演出含めて1フロア10秒はキツいや…
ゆったりやって10分そこらかな
ゆったりやって10分そこらかな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7956-CG03)
2017/10/13(金) 16:59:42.10ID:jtYSiCAd0 無課金で初めて1年
今回の回廊も初見ノーコンで行けるまでになれました
やっぱりラッキーパンチでブロス一発入手出来たのがデカい
今回の回廊も初見ノーコンで行けるまでになれました
やっぱりラッキーパンチでブロス一発入手出来たのがデカい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-RPOJ)
2017/10/13(金) 17:41:09.81ID:3kToB8BRM なんとなく1回引いたらコットン
虹卵自体が久しぶりだわー
虹卵自体が久しぶりだわー
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-glRY)
2017/10/13(金) 17:56:52.97ID:NFYrrpch0 4回引いたがゴッドフェスの対象一体も出んかったわ
裏の星5カーニバル邪魔
裏の星5カーニバル邪魔
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mu2Z)
2017/10/13(金) 18:15:01.32ID:LHGOtP6na レーダーのバトルが思いの外おもしろい
まだバインド対策してる人あんまりいないからエキドナ強いよね
スキブ詰め込まなきゃならないけど
まだバインド対策してる人あんまりいないからエキドナ強いよね
スキブ詰め込まなきゃならないけど
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/13(金) 18:19:31.77ID:O8UQhVLuM レーダーでゴールド貰えたけどリフレッシュに使えばええんか?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f103-yKgq)
2017/10/13(金) 18:20:41.89ID:meITBxXi0 レーダーにかかりっきりで本家の方は全然やってない。
ゴッヘェスやってるってのは風の便りで聞いた。
ゴッヘェスやってるってのは風の便りで聞いた。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-hl0O)
2017/10/13(金) 18:22:30.28ID:9Le+atVdM 9ドラゴンまで終わったが10ドラゴンをノーコンした記憶ないなあ
たしか闇アテナで何コンかしてクリアしたような気がするけど
たしか闇アテナで何コンかしてクリアしたような気がするけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b9b-OpyX)
2017/10/13(金) 18:33:16.45ID:zFg7N9820 無限回廊に壊滅と銘打ってたから嫌な予感したがサクサク進んで最後にこれかよ
ほんときたねーな癌
ほんときたねーな癌
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c3-tQ04)
2017/10/13(金) 18:46:38.32ID:dYxyew5v0 予感も何も壊滅は最初からクトゥルフやん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/13(金) 18:47:33.95ID:j0t+b7Cqa 前からある協力無限回廊とまったく一緒だよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-stmb)
2017/10/13(金) 18:58:32.58ID:24UmnBng0 無能が無知を曝け出しただけだろいい加減にしろ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-OpyX)
2017/10/13(金) 19:00:23.57ID:mHafbMFqd そうか
おれ協力はやらないんだ
ぼっちだから
おれ協力はやらないんだ
ぼっちだから
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd5-mcZq)
2017/10/13(金) 19:03:18.69ID:EnqlvKic0 ぼっちもクソも無いわ
キモい
キモい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-7A6Q)
2017/10/13(金) 19:09:29.17ID:JUmYctfn0 レーダの詫びが2600ゴールドだった
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/13(金) 19:27:21.70ID:upSYlIhQd カミムスビが欲しいんじゃ!
タカムスビじゃねーよ(ToT)
タカムスビじゃねーよ(ToT)
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b13b-BqTp)
2017/10/13(金) 19:36:19.73ID:4kGQy01q0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1357-xzme)
2017/10/13(金) 20:48:34.83ID:tlIktjt+0 レーダーのバトルはバインド系のスキルが強すぎる感じだなぁ。
普通のパズドラだとバインドくらっても攻撃前に解除できるけど
レーダーバトルだと攻撃前に解除できない。
しかも連続でバインド可能だし。
普通のパズドラだとバインドくらっても攻撃前に解除できるけど
レーダーバトルだと攻撃前に解除できない。
しかも連続でバインド可能だし。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-+pnd)
2017/10/13(金) 21:14:27.10ID:44XU+2Ci0 食らったターンは列回復しか無いな
本家と違って落としじゃなくても消した分がカウントされてる気がする
本家と違って落としじゃなくても消した分がカウントされてる気がする
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-sT+G)
2017/10/13(金) 21:46:29.86ID:+j1yK3z1d 今回もカミムスビ出ませんでした
最近親友みんながフレンドで出してるのがつらい
はあ…
最近親友みんながフレンドで出してるのがつらい
はあ…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/13(金) 21:54:24.16ID:8AHasrfl0 そんな欲しいか?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-o3xT)
2017/10/13(金) 21:56:53.75ID:dRq5YCdxd 全員に指を付与せずにバインド耐性の覚醒を付与するか、
1人にバインド耐性と列回復をつけて対処するか
URにはキラーを付けるかwayを付けるかスキブにするか
レーダー対戦はこの辺りの覚醒付与のバランスはゲームとしてうまく作っていると思う
1人にバインド耐性と列回復をつけて対処するか
URにはキラーを付けるかwayを付けるかスキブにするか
レーダー対戦はこの辺りの覚醒付与のバランスはゲームとしてうまく作っていると思う
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/13(金) 22:27:16.91ID:8AHasrfl0 おむすび気になって調べたらクソ欲しくなってさっき1セットだけ引いてきたわ
ウラノスとカエデ6匹目ありがとうございました!!!
ウラノスとカエデ6匹目ありがとうございました!!!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
2017/10/13(金) 22:27:21.34ID:uCdUj2+ja やり込もうと思えば奥深そうだけどオマケ要素にそんな気力はない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-RPOJ)
2017/10/13(金) 22:29:17.44ID:3kToB8BRM 本編やらずにレーダーだけやる人は出てきそう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1357-xzme)
2017/10/13(金) 22:33:46.81ID:tlIktjt+0 レーダーのゴールドは、リアルマネー以外に入手方法ないのかな?
以前はコレクションのメダル売ればゴールドになったけど
今はレーダーポイントになってしまうし。
以前はコレクションのメダル売ればゴールドになったけど
今はレーダーポイントになってしまうし。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/13(金) 22:35:25.58ID:ZHrJWXda0 >>483
サーチした宝箱からたまに20〜30ぐらいでコイン出て来るよ
サーチした宝箱からたまに20〜30ぐらいでコイン出て来るよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-1+gY)
2017/10/13(金) 22:41:06.42ID:1QEhND8B0 詫びゴールドだな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mu2Z)
2017/10/13(金) 23:19:32.74ID:Xj5HE6ora レーダーまめにやってた人は課金しなくても手持ち揃ってるよね
アーマーにちょい課金すればかなり強くなれるよね
まめにやっとけばよかった
アーマーにちょい課金すればかなり強くなれるよね
まめにやっとけばよかった
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-7A6Q)
2017/10/13(金) 23:28:25.58ID:JUmYctfn0 ヨグ当たったけど全然サブねえわ
サクラ紅葉は確定としても光の古いキャラって列ばっかで大変換積まないとなんもできない奴しかおらん
門さんルーツは覚醒優秀でもスキルがアレだし噛み合わねえ
サクラ紅葉は確定としても光の古いキャラって列ばっかで大変換積まないとなんもできない奴しかおらん
門さんルーツは覚醒優秀でもスキルがアレだし噛み合わねえ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mu2Z)
2017/10/13(金) 23:47:27.06ID:Xj5HE6ora テテュスでたけど進化させるとスキルがゴミになっちゃう
でも進化させないと倍率が出ない
くそったれ
でも進化させないと倍率が出ない
くそったれ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-o3xT)
2017/10/13(金) 23:47:56.54ID:rtUGqMQVd レーダー実装の頃からやっていても
無課金だとドロップで手に入るモンスターなんてザコキャラばかり
手にしたコインも累計で300ちょっとでリフレッシュなんて出来ない
サブの質はアーマードロップを集めてたユーザーが頭一つ抜けている
無課金だとドロップで手に入るモンスターなんてザコキャラばかり
手にしたコインも累計で300ちょっとでリフレッシュなんて出来ない
サブの質はアーマードロップを集めてたユーザーが頭一つ抜けている
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1357-xzme)
2017/10/13(金) 23:58:07.36ID:tlIktjt+0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-+pnd)
2017/10/14(土) 00:26:41.57ID:dA6KfiXF0 リフレッシュ使うまでは☆8以上のサブいなかったよ
リニューアル前に一度もメダルを拾ってない
本編で使えるやつ拾ったのもトロール2種類だけだし
今はトロールが3種になったけどそれくらい
リニューアル前に一度もメダルを拾ってない
本編で使えるやつ拾ったのもトロール2種類だけだし
今はトロールが3種になったけどそれくらい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/14(土) 00:32:32.40ID:Ao3vPund0 1セットのリセット100連するとサブかなり揃うな
本家に送れる系のやつもそこそこ出てくるし、ノエルラッシュは馬鹿みたいに貯まるし
本家に送れる系のやつもそこそこ出てくるし、ノエルラッシュは馬鹿みたいに貯まるし
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-B6a6)
2017/10/14(土) 00:43:02.06ID:6mR0n/CX0 ゴールドに交換されるって事前告知あったから
ゴルドラやノアドラとかのトレジャーをあと1で止めてたら3400ももらえた
思ったより多くもらえたわ
それにしてもリフレッシュおいしいな
ドロップとトレジャーを回収しつつ使い切りながらリフレッシュやってたけど
古龍とか高レアかなりでてきたぞ
ゴルドラやノアドラとかのトレジャーをあと1で止めてたら3400ももらえた
思ったより多くもらえたわ
それにしてもリフレッシュおいしいな
ドロップとトレジャーを回収しつつ使い切りながらリフレッシュやってたけど
古龍とか高レアかなりでてきたぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-ECK6)
2017/10/14(土) 00:43:28.17ID:F8RRuodQ0 ヨグ、おむすび出ないと分かってるから次の壊れが出るまでエンラで様子見する
慣れると結構使い良いよ、継承ヒドラやエースでスキル回転良くするといい
ウリエルも一体で済む
慣れると結構使い良いよ、継承ヒドラやエースでスキル回転良くするといい
ウリエルも一体で済む
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-7A6Q)
2017/10/14(土) 01:23:52.82ID:vLyZLaMA0 雑魚ダンならヨグが良いんだろうけど肉の方が性に合うわ
快調より不調の方が扱いやすいと思う
肉リイで無限を76にしてアザっすさんを無効貫通で吹っ飛ばしてきたw
快調より不調の方が扱いやすいと思う
肉リイで無限を76にしてアザっすさんを無効貫通で吹っ飛ばしてきたw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
2017/10/14(土) 01:46:07.65ID:1Tje5mXNa 無限マラソンしんどい…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-B6a6)
2017/10/14(土) 02:06:52.72ID:oFDnwVSo0 レーダー対戦はバインドとかの仕様が糞過ぎ
こちらが4ターンくらいまでスキル溜まらないレベルなのに1ターン目からオロチで威圧する相手と当てるなよ
こちらが4ターンくらいまでスキル溜まらないレベルなのに1ターン目からオロチで威圧する相手と当てるなよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-Jsie)
2017/10/14(土) 02:17:51.79ID:yIMnBAsE0 オロチ最強っすね(笑)
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/14(土) 03:14:48.20ID:Oz7tERfR0 対戦相手の頭と無能(ID:oFDnwVSo0)
の違いが分かりますね
の違いが分かりますね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Va6s)
2017/10/14(土) 04:58:46.74ID:8VJnovsgd 今更ネイきたけど進化がとってもめんどくさい
あとパズドレ対戦はアニメに寄せすぎてて妖怪ウォッチの型遅れ感が凄い
マルチ系のコンテンツが増えるのは嬉しいけど
あとパズドレ対戦はアニメに寄せすぎてて妖怪ウォッチの型遅れ感が凄い
マルチ系のコンテンツが増えるのは嬉しいけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-RPOJ)
2017/10/14(土) 05:27:26.46ID:UdyCsKKrM 今ならトレード活用すりゃ多少マシかと
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-C1Wt)
2017/10/14(土) 05:51:49.60ID:JIINAtPJ0 ネイの進化素材でトレードできるのって何があったっけ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9e7-ixUd)
2017/10/14(土) 06:38:44.63ID:rDkP2cC/0 レーダーはドロップ取ってるけど、対戦は完全スルー。もうさすがに新しく始められんわw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-o3xT)
2017/10/14(土) 06:46:13.30ID:E2EFmp15d ネイの素材でも進化前のだとほとんど出来るんじゃ?
光ネイの素材でディエイトロスの素材を自前で揃えるのはちょっと面倒だった
光ネイの素材でディエイトロスの素材を自前で揃えるのはちょっと面倒だった
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SFfl)
2017/10/14(土) 08:20:59.33ID:WZTgY74ca 育てる気がない&使わない不良在庫たんまり売ったら火ミル変えた。と、同時になんだか唐突に熱が冷めた。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4YbW)
2017/10/14(土) 08:21:54.37ID:GYfc4cP+d >>486
レア度高いの持ってるけど本家とスキルが違うから使えんやつばっかしかない
レア度高いの持ってるけど本家とスキルが違うから使えんやつばっかしかない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-6QZX)
2017/10/14(土) 08:42:08.67ID:QDsNVL800 どいつもこいつもまだ色々と対策してなくて弱すぎる
これから情報回ってきたら勝てなくなるんだろうな
これから情報回ってきたら勝てなくなるんだろうな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-kcZj)
2017/10/14(土) 09:08:24.86ID:60vaReu9r レーダーに金いれる層がどれだけいるかやね、
個人的にはノエルラッシュとかに修正入らなければ
本編に課金してた分をこっちに回してもいいかなと思ってる
個人的にはノエルラッシュとかに修正入らなければ
本編に課金してた分をこっちに回してもいいかなと思ってる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-o3xT)
2017/10/14(土) 10:41:58.79ID:u1HZ948Vd レーダーのノエルラッシュ乱獲はそのうち修正されそうだがなあ
以前あったみたいなノエル確定ダンジョンを次にやろうとしても
その価値が薄れるから
そんなの周回ヤツ馬鹿だぜ、ってなりそうで
以前あったみたいなノエル確定ダンジョンを次にやろうとしても
その価値が薄れるから
そんなの周回ヤツ馬鹿だぜ、ってなりそうで
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RPOJ)
2017/10/14(土) 10:41:59.30ID:rhIJaxmrM511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-yKgq)
2017/10/14(土) 10:58:01.64ID:N4pf9/rIM あかん、パールヴァティーが相手だと歯が立たない。
なんなんだあいつは。
どうやったら勝てるんだ。
なんなんだあいつは。
どうやったら勝てるんだ。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-jW4y)
2017/10/14(土) 11:10:45.23ID:1rAghjjJa 99ターン耐久
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-yKgq)
2017/10/14(土) 11:23:02.08ID:N4pf9/rIM そっちかよ!
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-jW4y)
2017/10/14(土) 11:27:53.64ID:1rAghjjJa パールなんて一番優しいだろ
ソティスヴィシュヌヘラドラで風神使うべき
ダメ調整確定で出来ないならいっそ耐久
ソティスヴィシュヌヘラドラで風神使うべき
ダメ調整確定で出来ないならいっそ耐久
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9e7-ixUd)
2017/10/14(土) 11:38:19.81ID:rDkP2cC/0 バロムのLSは副属性どうなってるんだろう?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-Szqe)
2017/10/14(土) 11:44:38.87ID:F8RRuodQ0 ソティスとパールは風神使わなくても勝てるだろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-yKgq)
2017/10/14(土) 11:47:06.79ID:N4pf9/rIM オレが悪かった
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-h/im)
2017/10/14(土) 11:48:06.20ID:g1ukqGFY0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13b-T/h6)
2017/10/14(土) 12:07:37.00ID:UwC4NjjO0 また貴重なダイヤ枠がケルベロスライダー・ジゼに潰されるGF後半戦が始まるお・・・
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-q5Ok)
2017/10/14(土) 12:46:28.82ID:/YFsxs5cr 前半 ヒカーリー何体引いたか数え切れん
後半 アヴァロンドレイク3体目、アメノウズメ初
初も出たけど嬉しくねぇ
後半 アヴァロンドレイク3体目、アメノウズメ初
初も出たけど嬉しくねぇ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79aa-QEog)
2017/10/14(土) 12:57:11.80ID:08VP2Jzh0 ほんとライダー系出過ぎ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vAl1)
2017/10/14(土) 13:10:20.87ID:Q/XjziA9d ダイヤを★6↑じゃなくて
ピックアップ対象にすれば良かっただけのことなのにねぇ
ダイヤからライダーとかマジシャンとかがっかりどころの騒ぎじゃないわ
ピックアップ対象にすれば良かっただけのことなのにねぇ
ダイヤからライダーとかマジシャンとかがっかりどころの騒ぎじゃないわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-RPOJ)
2017/10/14(土) 13:12:56.54ID:1EjEyx8gM そもそもダイヤが出ねえ 出ねえ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999e-89ZN)
2017/10/14(土) 13:16:55.15ID:/sfln7lX0 1回目、虹からおもらし出て枕殴ってしまったわ
その後はヨグ・濃姫・ねねで8回だけど良かったかな
風神無いからどうしようもないけど
その後はヨグ・濃姫・ねねで8回だけど良かったかな
風神無いからどうしようもないけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kw6u)
2017/10/14(土) 13:32:34.83ID:s2cyvnUUM 15回引いてダイヤ1個
カースドラゴン
何でコレがダイヤ?
カースドラゴン
何でコレがダイヤ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-sT+G)
2017/10/14(土) 13:33:05.75ID:GL4Anul0d GFここ3ヶ月くらい何も当たってない
あまりに引けないので、もうまわす気も起きなくなってきた
あまりに引けないので、もうまわす気も起きなくなってきた
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/14(土) 13:33:32.72ID:2N7MPmoi0 レ…レア度…。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-qY8G)
2017/10/14(土) 13:41:01.38ID:1LZaEpk+0 ライダー系はいい加減に死ね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
2017/10/14(土) 14:34:23.13ID:aXciX7rUa 5回で忍者ライダー機械竜
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-6xTa)
2017/10/14(土) 14:35:23.61ID:o1K3nBxM0 ライダーも遠からず武器にされるだろうな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-glRY)
2017/10/14(土) 15:02:09.33ID:eZee9ee00 ミオンマジクソ
ダメージ激減
ダメージ吸収
操作時間激減
暗闇
…どないせっちゅうの
ダメージ激減
ダメージ吸収
操作時間激減
暗闇
…どないせっちゅうの
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-B6a6)
2017/10/14(土) 15:05:56.87ID:oFDnwVSo0 メインがユニコーンライダー&シェリアス
サブが風神&赤おでん
相殺であんまり嬉しくないな
サブが風神&赤おでん
相殺であんまり嬉しくないな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-BSx0)
2017/10/14(土) 15:08:16.07ID:/UTXHwr/0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-B6a6)
2017/10/14(土) 15:09:01.37ID:oFDnwVSo0 >>531
2ターン目で指戻してワンパンが楽
2ターン目で指戻してワンパンが楽
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb3-C1Wt)
2017/10/14(土) 15:38:56.61ID:GyQNrtWk0 ゴッドフェス単発でヨグ引けたけど、まだコイツって現役なの?
リィいるから継承でもさせて7×6にしたら強そうだが
リィいるから継承でもさせて7×6にしたら強そうだが
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-glRY)
2017/10/14(土) 15:48:16.37ID:eZee9ee00 >>533
ヨグパなんだが指持ってるやつが手元に少ないのでデフォで5.5秒しかないんだよ
ソニアグランで1.4秒を1.5倍に延長して約2秒に増えたところで6コンボ組めるかよ馬鹿
全員が全員馬課金して有能なモンスター持ってると思うなよコラ
ヨグパなんだが指持ってるやつが手元に少ないのでデフォで5.5秒しかないんだよ
ソニアグランで1.4秒を1.5倍に延長して約2秒に増えたところで6コンボ組めるかよ馬鹿
全員が全員馬課金して有能なモンスター持ってると思うなよコラ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-BSx0)
2017/10/14(土) 15:53:02.89ID:/UTXHwr/0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-Qng4)
2017/10/14(土) 16:08:48.90ID:cjthpZQO0 >>536
2色陣があって6コンボ組めないは流石に甘えだろ
2色陣があって6コンボ組めないは流石に甘えだろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c3-tQ04)
2017/10/14(土) 16:17:54.61ID:A4gJoIg20 自分の無知を棚に上げて偉そうに吠えとる馬鹿おるね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vAl1)
2017/10/14(土) 16:25:22.36ID:Q/XjziA9d スキルを使えって言ってるのに
覚醒に固執してキレてるのはなんなん??
覚醒に固執してキレてるのはなんなん??
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0ibk)
2017/10/14(土) 16:28:23.22ID:TlVj6SMtd 石10個しかなくてGF回したらサリア2連続 何体目だよもういらないよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-kcZj)
2017/10/14(土) 17:24:04.74ID:HGncvodQr これツクヨミリーダー強いな。
10秒延長あれば他のキャラの覚醒自由に組めるし
盤面最大組みやすい
10秒延長あれば他のキャラの覚醒自由に組めるし
盤面最大組みやすい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-ECK6)
2017/10/14(土) 17:27:29.34ID:F8RRuodQ0 ミオンは1T目は整地して様子をみるのが一番
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/14(土) 17:51:59.32ID:Ao3vPund0 レーダーで対戦してると結構ドロップ貯まるから暇な時にやるのは割とありやな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
2017/10/14(土) 18:15:30.22ID:lPPlUjRHa レーダー軽くなったけど指感度上がりすぎて近いドロップ全部さらっちまう
76盤面でも意図しないとこ引っかけるし太指に泣くワイ
76盤面でも意図しないとこ引っかけるし太指に泣くワイ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/14(土) 18:18:01.02ID:2N7MPmoi0 それな
虹最後に取ろうとしてよく失敗することが増えたわ
虹最後に取ろうとしてよく失敗することが増えたわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-B6a6)
2017/10/14(土) 18:47:38.90ID:KqhXDj3h0 虹を最後に取る意味ってあるのか?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-BSx0)
2017/10/14(土) 18:49:19.39ID:/UTXHwr/0 8コンボ以降に取ると1個で2個分になる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6935-N9dr)
2017/10/14(土) 19:03:31.77ID:R9HNLIa40 ゼロからぐんま作ってたら土曜が消えたわ
まだ出来ないし
経験値食わすのが地味にめんどい
まだ出来ないし
経験値食わすのが地味にめんどい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-B6a6)
2017/10/14(土) 19:26:03.45ID:KqhXDj3h0 >>548
ガチで知らんかったわw 今まで何個分損してたやら・・・
ガチで知らんかったわw 今まで何個分損してたやら・・・
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-stmb)
2017/10/14(土) 19:53:42.64ID:duraOGu70 さすがに>>536はヨグ使いの信用を無くそうとするキチガイでしょ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/14(土) 19:58:44.31ID:Ao3vPund0 ついでに言うならx2効果は基本1色1回しか発生しないので
8個以降に同じ色をとらないように1色ずつ残すよう意識したほうがお得
8個以降に同じ色をとらないように1色ずつ残すよう意識したほうがお得
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/14(土) 20:15:46.74ID:2BgZhhC90 メインとサブ機で引けたモンスターズレて
リーダー噛み合わないからモンポ使おうかと思うんだけど火ミル買っとけばいいんか?
リーダー噛み合わないからモンポ使おうかと思うんだけど火ミル買っとけばいいんか?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-2FRZ)
2017/10/15(日) 00:11:34.05ID:9cLu8JfVd おむすび3体目が来たがヨグと違って複数いらんよな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-B6a6)
2017/10/15(日) 02:11:37.85ID:xJwFjuvQ0 レーダーのモンスターのステなんだけどなんかワルキューレの方がヴァルキリーより攻撃高かったり良く分からんね
☆4グリフォンが攻撃1884なのに☆8緑オデンが1433だったり
☆4グリフォンが攻撃1884なのに☆8緑オデンが1433だったり
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-Kkww)
2017/10/15(日) 02:47:38.70ID:CEaJDtQG0 おむすびはスキル腐ってるから…
ニース×3とかいう被りなら良かったんだろうけど
ニース×3とかいう被りなら良かったんだろうけど
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-q5Ok)
2017/10/15(日) 06:18:54.80ID:SPeObRjk0 サブ垢のリセマラ中だけど、4回引いてコットン、銀千代、サリア、リューネって良い引きだよね
本当はメインと組めるヨグ、カミムスビ辺りが欲しいが、これ以上の良い引きをする自信が無い
本当はメインと組めるヨグ、カミムスビ辺りが欲しいが、これ以上の良い引きをする自信が無い
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RPOJ)
2017/10/15(日) 06:29:35.81ID:4wz4yGaSM サブ垢で本垢と相性いいLS引かないでどうすんの…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e994-o3xT)
2017/10/15(日) 06:37:42.72ID:/0s4O26P0 ヨグ←継承ヨグ
㹦蝉←継承サリア
光ネイ←継承ヨグ
火イルミナ←継承クトゥグア
光コットン←継承前田慶次
自分のヨグパはこんな感じだが使い心地は悪くないよ
㹦蝉←継承サリア
光ネイ←継承ヨグ
火イルミナ←継承クトゥグア
光コットン←継承前田慶次
自分のヨグパはこんな感じだが使い心地は悪くないよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ec-sT+G)
2017/10/15(日) 07:05:09.26ID:8R/9ljat0 それだけ揃ってりゃ使い心地悪いわけないわな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-Jsie)
2017/10/15(日) 07:48:59.18ID:8MUUrufX0 おむすび使いなんだけど、ニース2体いて
現状はオムスビと緑ソニアに継承としてアシストしてるんだけど
生でニース使った方がいいのか迷ってました。
オムスビ使いのアニキ教えてください
現状はオムスビと緑ソニアに継承としてアシストしてるんだけど
生でニース使った方がいいのか迷ってました。
オムスビ使いのアニキ教えてください
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/15(日) 07:59:10.99ID:UybT/IR7d ニースいいよチャレ9簡単だった
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-q5Ok)
2017/10/15(日) 08:30:28.79ID:SPeObRjk0 >>558
いや、それはそうなんだけど課金する気は無いから、現在のメインとLS合わせてもサブが揃って使えるようになる頃にはメインでもっと良いの引いてるかなって思ったもんで
いや、それはそうなんだけど課金する気は無いから、現在のメインとLS合わせてもサブが揃って使えるようになる頃にはメインでもっと良いの引いてるかなって思ったもんで
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c3-tQ04)
2017/10/15(日) 10:41:41.99ID:MwSI9+QU0 ぎん千代で始めて次の龍喚ガチャでリィ引いて76リダチェンパ組む
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-5IAV)
2017/10/15(日) 11:01:47.64ID:KrfthFD70 モンスト盛り上がってるけどパズドラもかなり盛り上がってるな!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 338e-wUXQ)
2017/10/15(日) 11:04:08.32ID:8hqP25Zy0 >>313
キラー3つ付けたれ
キラー3つ付けたれ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-ssdH)
2017/10/15(日) 11:10:51.31ID:2SXO2fgc0 レーダーランク14まで上げたけど流石にガチパしか当たらなくなってきたな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-6QZX)
2017/10/15(日) 11:26:24.27ID:gey2gVXm0 同じアーマーで攻撃倍率上の相手いたわ
スキルはともかくLSまで違うとは
スキルはともかくLSまで違うとは
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-yKgq)
2017/10/15(日) 11:28:23.22ID:eFZTYudiM なんだと?
そんなことがありえるのか?
そんなことがありえるのか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-BSx0)
2017/10/15(日) 11:29:44.89ID:yvjC+0J+0 もうチート蔓延してるらしいからな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/15(日) 11:36:05.55ID:S0NK0P+a0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RPOJ)
2017/10/15(日) 11:41:16.18ID:gG9qRctdM レーダーの仕様は統一性の欠片もないように見える
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 990c-quH2)
2017/10/15(日) 11:46:04.43ID:GpYyRzpj0 火の初期パで5秒なのに毎回盤面最大コンボ組んで来る奴に当たったが
チートだったのかチート級のパズル力だったのか
チートだったのかチート級のパズル力だったのか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd5-mcZq)
2017/10/15(日) 11:50:25.51ID:z8LdLGus0 その程度でチートって頭大丈夫かよw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-5IAV)
2017/10/15(日) 12:05:00.66ID:sB139NkpM >>573
5秒もあって盤面最大組めないの?
5秒もあって盤面最大組めないの?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 990c-quH2)
2017/10/15(日) 12:07:48.05ID:GpYyRzpj0 マジで!?5秒で最大盤面当然なんか?
みんな凄いんだな
みんな凄いんだな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999e-89ZN)
2017/10/15(日) 12:08:34.66ID:lgiL173d0 カミムスビ用にネイ引けなかったけど濃姫引けたから良しとしとこう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-yKgq)
2017/10/15(日) 12:11:34.14ID:eFZTYudiM >>571
マジか
マジか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/15(日) 12:12:23.04ID:S0NK0P+a0 多分それしかないと思う
同じ銀、同じアーマーで同じ性能にしないはずだしな
同じ銀、同じアーマーで同じ性能にしないはずだしな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-5IAV)
2017/10/15(日) 12:18:21.05ID:KrfthFD70 アーマーまで使い回しなのか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-B6a6)
2017/10/15(日) 13:09:42.25ID:xJwFjuvQ0 超ぐんま作り終わったら暇になった
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/15(日) 13:31:34.55ID:0Pu3FU7Xa 250個の石でもヨグソもコットンもねえ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 990c-quH2)
2017/10/15(日) 13:48:14.97ID:GpYyRzpj0 明日からデュエマコラボなんてあるのかよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/15(日) 13:55:56.63ID:GuMoeHe3a 最大倍率225倍の新モンスター入りでね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-xFYF)
2017/10/15(日) 14:37:23.81ID:PNnreGM20 ヨグもコットンも10倍なのに殆どでない、元の確率何%だよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b90c-lzBY)
2017/10/15(日) 15:40:10.04ID:9xhkt0y60 プレイヤー側の攻撃って常に連続攻撃のはずなのに、なんでわざわざ追い撃ちしなきゃならんのか。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-zQV+)
2017/10/15(日) 16:11:48.48ID:eS7cY9/r0 レーダーに対戦のガチャに金つくやつの気が知れない
ようは札束ビンタだけやん。パズルのうまい関係ない」
ようは札束ビンタだけやん。パズルのうまい関係ない」
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-hl0O)
2017/10/15(日) 16:36:05.55ID:CtspANs4M ヴァルテン999ターン耐久したら倒せそう
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e994-o3xT)
2017/10/15(日) 16:52:27.25ID:/0s4O26P0 レーダー対戦の回復ドロ組んだら回復分の盾になる仕様は本家でも採用して欲しい
クシナダの回復パとかがクソ強くなる
クシナダの回復パとかがクソ強くなる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-Kkww)
2017/10/15(日) 17:18:19.13ID:CEaJDtQG0 そんなことしたらヨグパがぶっ壊れるだろ…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/15(日) 17:18:34.43ID:1eXR3nYT0 むしろ十字勢がまさに不沈艦になるな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e994-o3xT)
2017/10/15(日) 17:24:40.05ID:/0s4O26P0 まあ、レーダー対戦の回復の盾が実装されたら
回復ドロ消せないギミックを放つボスが増えそうだけどね
回復ドロ消せないギミックを放つボスが増えそうだけどね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-FmZS)
2017/10/15(日) 17:33:43.38ID:10kMzmuk0 デュエマってボルメテ以外使えるのあったっけ?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/15(日) 17:47:01.66ID:1eXR3nYT0 あるとすれば個別のLSとしてそのうち出てくるかもな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-q5Ok)
2017/10/15(日) 18:41:10.36ID:SPeObRjk0596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-CG03)
2017/10/15(日) 18:49:18.56ID:CGBk+Uaed レーダーガチ勢多過ぎやろ
1回も勝てねえ
1回も勝てねえ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e994-o3xT)
2017/10/15(日) 18:51:28.13ID:/0s4O26P0 >>595
真ん中の2体イケメンマッチョな護衛みたいで強そう!
真ん中の2体イケメンマッチョな護衛みたいで強そう!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-yKgq)
2017/10/15(日) 18:54:37.09ID:eFZTYudiM でもレーダーガチ勢の気持ちはわかる。
やっぱり人間相手だと楽しいわ。
報酬しょぼくてもついやってしまう。
やっぱり人間相手だと楽しいわ。
報酬しょぼくてもついやってしまう。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-q5Ok)
2017/10/15(日) 19:07:14.39ID:SPeObRjk0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7996-B6a6)
2017/10/15(日) 19:21:55.46ID:3eityLfY0 バッジも、そろそろ種類増やしてくれんかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-5IAV)
2017/10/15(日) 19:52:23.81ID:+UpQXSxm0 >>595
ノマダンなんてF九十九だけでいけるやろ
ノマダンなんてF九十九だけでいけるやろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-stmb)
2017/10/15(日) 20:14:24.37ID:MykLrITO0 レーダーガチ勢多すぎwこんなのにマジになってどうすんのw
またそうやって現実逃避するのかおまえらは
またそうやって現実逃避するのかおまえらは
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b3-kwHM)
2017/10/15(日) 20:47:23.43ID:DOenhbbD0 レーダーはなんというか、このもどかしさが楽しい。しかしみんなパズル上手くて笑うわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/15(日) 20:52:57.34ID:1eXR3nYT0 >>598
報酬しょぼいけどスタミナも負けたペナルティも特にないしな
右上のチケットっぽいのはランキングマッチとかが始まったら使うんやろか?
しょぼいとは言え勝つとドロップ6個もらえるし塵も積もれば色々交換できそうではある
報酬しょぼいけどスタミナも負けたペナルティも特にないしな
右上のチケットっぽいのはランキングマッチとかが始まったら使うんやろか?
しょぼいとは言え勝つとドロップ6個もらえるし塵も積もれば色々交換できそうではある
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-Nzb4)
2017/10/15(日) 21:37:13.21ID:HsfYSipE0606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-stmb)
2017/10/15(日) 22:02:04.97ID:Avl14Sjga ぼくがかてないなんておかしい><
みんなはいじんにきまってる><
みんなはいじんにきまってる><
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-B6a6)
2017/10/15(日) 22:20:51.85ID:xJwFjuvQ0 レーダーのパズル画面操作しづらくないかな?
パズドラ本体よりも見辛いしドロップの動きも滑らかじゃなくて引っ掛かったりワープしたりする
下側ではナビゲーションバーが出てくることもあるし何故本体と同じ操作感に出来なかったのかね
パズドラ本体よりも見辛いしドロップの動きも滑らかじゃなくて引っ掛かったりワープしたりする
下側ではナビゲーションバーが出てくることもあるし何故本体と同じ操作感に出来なかったのかね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/15(日) 22:23:41.91ID:1eXR3nYT0 下の方でバーが反応するのはマジやめてほしいよな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-6QZX)
2017/10/15(日) 22:34:01.38ID:gey2gVXm0 ファガンとサクヤはバインドなの知らなくて2ターン喰らったわ
相手のモンスターの知識と読みの駆け引きがあるね
相手のモンスターの知識と読みの駆け引きがあるね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/15(日) 22:45:14.67ID:1eXR3nYT0 https://i.imgur.com/o8bP0uW.png
こんなん鼻水出るわww
こんなん鼻水出るわww
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/15(日) 22:50:18.48ID:S0NK0P+a0 これが新米パズドラーw
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 914e-C1Wt)
2017/10/15(日) 23:16:03.00ID:IFSjjNMS0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c3-tQ04)
2017/10/15(日) 23:20:31.53ID:MwSI9+QU0 対戦後に頻繁にアプリ落ちる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RPOJ)
2017/10/15(日) 23:41:42.52ID:S3XEqj3WM レーダーの対戦は低スペにはきつい模様
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b25-hl0O)
2017/10/15(日) 23:55:50.43ID:Vn3ZMemR0 ナンバードラゴン退治終了っと
キリが10ドラゴンの特効やったんやな スキブさえ確保出来たら死ぬ要素ないやんこれ
キリが10ドラゴンの特効やったんやな スキブさえ確保出来たら死ぬ要素ないやんこれ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b93b-T/h6)
2017/10/16(月) 00:16:15.47ID:5etmzWn80 2体編成をLFのみだと勘違いしていた
・・・それでもクリア出来るアヌブロってすげぇな(´・ω・`)
・・・それでもクリア出来るアヌブロってすげぇな(´・ω・`)
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/16(月) 00:35:53.93ID:/QKB5Qyt0 以下編成ってマルチできるんやな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RPOJ)
2017/10/16(月) 00:36:09.51ID:c/kOINDMM 言っても一人しか違わんし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-sa4k)
2017/10/16(月) 00:42:26.67ID:4BAzgK3c0 マルチなんかせずとも簡単だったぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-stmb)
2017/10/16(月) 00:54:32.48ID:hb4WJTii0 >>619
そ、そうだね^^;
そ、そうだね^^;
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-B6a6)
2017/10/16(月) 03:24:52.29ID:Cq9jv0vw0 各色ヌエ地獄から初めて覚醒ゼウスアーマー来て喜んだのも束の間
一撃でも貰ったらもう倍率出ないHP倍率も回復倍率も無い
これは辛い
一撃でも貰ったらもう倍率出ないHP倍率も回復倍率も無い
これは辛い
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-JABp)
2017/10/16(月) 07:10:20.35ID:dCC8Tmnq0 イシスで頑張ってたけどレーダーポイントガチャからゼローグ出て少し強くなった気がする
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-ssdH)
2017/10/16(月) 07:51:57.18ID:M6oRv7Cs0 レアガチャで青おでんアーマー引いて
第5弾アマドロパックからウェルドール蓋引いて
ノアドラ(火ミル)、青おでん(闇アテナ)あたり持ってれば強い
第5弾アマドロパックからウェルドール蓋引いて
ノアドラ(火ミル)、青おでん(闇アテナ)あたり持ってれば強い
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/16(月) 09:00:11.82ID:IsFVehkK0 パズドラレーダーは一応別アプリだし
パズドラやっててもレーダーの対戦はまったくやらないって人も多いだろうから
あまり話題が増えるようなら別スレ立てた方がいいかもね
パズドラやっててもレーダーの対戦はまったくやらないって人も多いだろうから
あまり話題が増えるようなら別スレ立てた方がいいかもね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797a-89ZN)
2017/10/16(月) 09:13:19.15ID:Og+Qoakz0 同じキャラでも全く内容が違うわけだからな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RPOJ)
2017/10/16(月) 09:16:50.33ID:ynSGML5cM やってないとどっちの話題かわからんわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-C1Wt)
2017/10/16(月) 09:20:14.07ID:qNjOqRMH0 俺もそう思う。スレ分けた方がよくね?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/16(月) 10:09:02.25ID:x9Zusd1y0 立てても恐ろしく過疎りそうだな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb03-rxlX)
2017/10/16(月) 10:30:14.23ID:FsLXV+wa0 現行のレーダースレは特にAndroidを排除してることもないのでそちらで問題無いかと
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-em2v)
2017/10/16(月) 10:31:39.71ID:M3wLOL5ad 無料ガチャはボルジャックって安定の銀だった
まあ銀の中では比較的当たりか。武器にしてアシストさせるかな
まあ銀の中では比較的当たりか。武器にしてアシストさせるかな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/16(月) 10:35:14.38ID:x9Zusd1y0 昔無料ガチャで回しまくったからデュエマは課金する気がおきないw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-xFYF)
2017/10/16(月) 10:37:35.74ID:qInI/mLX0 カチュア、最初の頃スゲー欲しかった記憶があるけど
今となっては何故欲しかったのか全くわからん
今となっては何故欲しかったのか全くわからん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-jW4y)
2017/10/16(月) 10:41:21.81ID:CwuciXqUa 最近のドグマにデュエマに石配布ないのはなんなんだ?
やるからには四体以下編成やれよ
やるからには四体以下編成やれよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-J9bN)
2017/10/16(月) 11:10:46.04ID:rNErNHD00635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-xFYF)
2017/10/16(月) 11:48:35.45ID:qInI/mLX0 そうか封印か
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/16(月) 12:29:00.32ID:mfCFat6Ga とりあえず4回でボルメテ1体引けたし撤退でいいか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FiXq)
2017/10/16(月) 12:32:47.38ID:na3oQRXWd メインサブともに銀でデュエマコラボ終了
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RPOJ)
2017/10/16(月) 12:54:10.55ID:H8R/Q2nPM 50ランクガチャのお陰でコラボ毎に1回だけ引く癖が収まった
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-Szqe)
2017/10/16(月) 13:02:24.05ID:mcFP1E880 俺もだわ
もうガチャは無料分で気分が収まる様になった
もうガチャは無料分で気分が収まる様になった
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-B6a6)
2017/10/16(月) 13:51:20.64ID:Cq9jv0vw0 デュエマはメインサブで銀のゴミ2つで終了
インフレの波に飲まれて何の役にも立たないゴミガチャとか引かせる気無いだろ
インフレの波に飲まれて何の役にも立たないゴミガチャとか引かせる気無いだろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c3-tQ04)
2017/10/16(月) 13:54:27.45ID:wVdwg9n80 マジでそれはある
無料で銀出たら闇と判断してもう引かない
無料で銀出たら闇と判断してもう引かない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-sT+G)
2017/10/16(月) 14:01:19.03ID:cW2/gLOVd 使えそうなのがボルメテぐらいだもんな
新キャラは劣化ヨグな上、ステ低すぎだし
実質ハロウィンまでの引き延ばしだろ
新キャラは劣化ヨグな上、ステ低すぎだし
実質ハロウィンまでの引き延ばしだろ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-QEog)
2017/10/16(月) 15:31:04.16ID:RPWbAVtzM なんかアシスト進化をアシストしてると、「すべて覚醒していない」って言われて、
潜在拡張たまドラが合成出来ないな
潜在拡張たまドラが合成出来ないな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-Qng4)
2017/10/16(月) 15:32:30.11ID:jHZU2rGe0 >>643
潜在が埋まってないだけじゃないの
潜在が埋まってないだけじゃないの
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-QEog)
2017/10/16(月) 15:40:45.54ID:RPWbAVtzM646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11a5-sT+G)
2017/10/16(月) 15:50:22.13ID:9bEjPP5E0 新キャラのバロンっての無料で出たけどそんな当たりでもないんか…フレンドもいなそうだし
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb03-rxlX)
2017/10/16(月) 15:52:12.58ID:FsLXV+wa0 なんでもリーダーで使おうとすんなやw
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Va6s)
2017/10/16(月) 15:58:54.58ID:7p4O6xmkd 今更だけど今月のクエダン上位クソゲーすぎて萎える
俺程度のユーザーはもう限界なのかもしれん
俺程度のユーザーはもう限界なのかもしれん
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-Szqe)
2017/10/16(月) 16:21:37.90ID:mcFP1E880 月クエストは未消化が8,9,10だけど8は威嚇2枚有れば行けると聞いたからゲリラ暇になったらやってみるつもり
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-CJ1i)
2017/10/16(月) 16:32:36.66ID:qPNpQ3ylM サブでバロン
メインで呪文化身
なんで逆じゃ無いんだよ〜
メインで呪文化身
なんで逆じゃ無いんだよ〜
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e994-KMIm)
2017/10/16(月) 17:19:18.86ID:FeXOrkRf0 今回のコラボガチャをよく回せるな
どこら辺に魅力を感じるんだ?
クーリアの可愛さやエンラの性能とかならまだ回したい気持ちも分かるんだが
どこら辺に魅力を感じるんだ?
クーリアの可愛さやエンラの性能とかならまだ回したい気持ちも分かるんだが
652名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C8b-IFHK)
2017/10/16(月) 17:20:34.68ID:qTcBIJWuC 無料分くらいは回すだろ
損無いし
損無いし
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-5IAV)
2017/10/16(月) 17:43:11.53ID:fC8UuZ7L0 ストレスという損
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415a-C1Wt)
2017/10/16(月) 17:44:28.89ID:sw8nGRpb0 バロン使ってるが結構面白い
条件が闇2コンボだけだからお手軽でヨグみたいにHP減っても倍率下がらないし
4個消し+数コンボで結構ダメ出るからダメージ調整もしやすい
サブで回復倍率も補えるし耐久も出来ちゃうのはちょっと意外だった
条件が闇2コンボだけだからお手軽でヨグみたいにHP減っても倍率下がらないし
4個消し+数コンボで結構ダメ出るからダメージ調整もしやすい
サブで回復倍率も補えるし耐久も出来ちゃうのはちょっと意外だった
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415a-C1Wt)
2017/10/16(月) 17:53:46.38ID:sw8nGRpb0 バロンじゃねぇ・・・バロムなw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-Szqe)
2017/10/16(月) 18:00:39.32ID:mcFP1E880 バロンって映画テリー・ギリアムで面白いからオススメ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-h/im)
2017/10/16(月) 18:14:37.76ID:Zb0+1heOd デュエマなんかどうでもいいから、ハロウィン早くしてくれ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4YbW)
2017/10/16(月) 18:31:04.60ID:wbY+TPp9d 雑魚ナイトがぶっ壊れたのかと思った
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e909-ly4p)
2017/10/16(月) 18:43:55.48ID:pJu20S3h0 レーダーのバトルで相手はアーマー初期装備でコンボもせいぜい2、3コンボでこちらのコンボ数が多いのに
攻撃が全く通らないどころか向こうの攻撃はばんばん通るんだけどちょっと意味が分からない
攻撃が全く通らないどころか向こうの攻撃はばんばん通るんだけどちょっと意味が分からない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-5IAV)
2017/10/16(月) 18:55:35.98ID:1wgZzmBiM 回復寄せにしてあるとかであとは覚醒スキルとか積んでるんじゃないの?
どっちにしろそんな2,3コンボ貫通できないとかおま弱だわ
どっちにしろそんな2,3コンボ貫通できないとかおま弱だわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 990c-quH2)
2017/10/16(月) 19:07:12.83ID:GuV+FA4N0 初期アーマーの3コンボに勝てないとかネタか勘違いだろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-TbH+)
2017/10/16(月) 19:08:54.87ID:2Julx/bXd たしか似てるアーマーがある
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-FArh)
2017/10/16(月) 19:11:11.81ID:7ruSvPId0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-6xTa)
2017/10/16(月) 19:41:34.11ID:aHvThbzH0 レーダーって垢によってトレジャーの出現率変わったのかな
同じ所でサーチしても本垢の方がトレジャー多い
同じ所でサーチしても本垢の方がトレジャー多い
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/16(月) 19:50:07.27ID:x9Zusd1y0 何で生成するのにコインがいるんだよ
おかしいだろ
おかしいだろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb03-rxlX)
2017/10/16(月) 20:33:12.29ID:FsLXV+wa0 >>664
既にひろったトレジャーが表示されてないだけではなくて?
既にひろったトレジャーが表示されてないだけではなくて?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-6xTa)
2017/10/16(月) 20:37:19.01ID:aHvThbzH0 >>666
いや、両端末持ち歩いて同じ所でサーチしてるから
いや、両端末持ち歩いて同じ所でサーチしてるから
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e994-KMIm)
2017/10/16(月) 20:39:21.76ID:FeXOrkRf0 最近モンストとパズドラのCMを観る機会がかなり増えた
何だかスマホゲームの2台巨頭として拮抗して見えるから不思議だ
個人的にはアーティストでペンタトニックスを採用しているパズドラのCMの方をが気に入っているけどね
何だかスマホゲームの2台巨頭として拮抗して見えるから不思議だ
個人的にはアーティストでペンタトニックスを採用しているパズドラのCMの方をが気に入っているけどね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/16(月) 20:42:13.03ID:x9Zusd1y0 モンストは美味いよ
幽遊白書のCMとかすごく良かったw
幽遊白書のCMとかすごく良かったw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-xFYF)
2017/10/16(月) 20:45:54.46ID:qInI/mLX0 モンストこないだの番組も金かけてたな
儲かってるんだろうからいいけど、パズドラも昔は同じくらい儲かってたはず
そのお金は何処に消えたんだ
儲かってるんだろうからいいけど、パズドラも昔は同じくらい儲かってたはず
そのお金は何処に消えたんだ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb03-rxlX)
2017/10/16(月) 20:47:23.46ID:FsLXV+wa0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/16(月) 20:49:31.34ID:x9Zusd1y0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/16(月) 20:50:41.56ID:/QKB5Qyt0 アプデ来てからトレジャーの密度下がった感があるよね
ディアラとかのシリーズほしいんだけどあんまり周りに出てきてくれないわ
ディアラとかのシリーズほしいんだけどあんまり周りに出てきてくれないわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e994-KMIm)
2017/10/16(月) 20:50:41.98ID:FeXOrkRf0 ガチャへの衝動はイラストによる所も大きいのだから
人気キャラクターを手掛けた原画家さんには別途御祝儀でも出せば良いと思うんだが
人気キャラクターを手掛けた原画家さんには別途御祝儀でも出せば良いと思うんだが
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-stmb)
2017/10/16(月) 20:53:27.45ID:hb4WJTii0 モンストくん必死だろw
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-6xTa)
2017/10/16(月) 20:56:06.54ID:aHvThbzH0 >>671
しかも出ないトレジャー、ノエルとか潜在覚醒とか美味しい奴なんだよね
しかも出ないトレジャー、ノエルとか潜在覚醒とか美味しい奴なんだよね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-xFYF)
2017/10/16(月) 21:00:31.06ID:qInI/mLX0 >>672
そういえば嵐使ってたな、無駄遣いだ
そういえば嵐使ってたな、無駄遣いだ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-q5Ok)
2017/10/16(月) 21:30:50.80ID:IySiarLH0 龍契士&龍喚士終わってしばらく経つのに未だにイデアル欲しくてたまらない
結構課金したのにイルミナもディアブロスも引けなかったし、石10ガチャで良い思いしたことない
結構課金したのにイルミナもディアブロスも引けなかったし、石10ガチャで良い思いしたことない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RPOJ)
2017/10/16(月) 22:44:39.95ID:Pu4Gi29rM パズドラのガチャは良心的って聞くけど余程酷いゲームしかやったことないんだなって
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-B6a6)
2017/10/16(月) 22:55:45.20ID:Cq9jv0vw0 ディアブロスは引けなかったけどイルミナ2体とイデアルは無料ガチャで引けたな
それよりも今までのオマケみたいな立場なら許されたかもしれんが
レーダーのログインボーナスが有り得ない程しょっぱくね?
それよりも今までのオマケみたいな立場なら許されたかもしれんが
レーダーのログインボーナスが有り得ない程しょっぱくね?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d7-xnAE)
2017/10/16(月) 23:02:04.32ID:Z2gLznpp0 二宮君は今もガチプレイヤーなんだろうか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999e-89ZN)
2017/10/16(月) 23:04:40.45ID:HKE0XD9S0 中田花奈はとっくに辞めてますね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mu2Z)
2017/10/17(火) 00:20:13.57ID:JQmx2Mbfa クリスマスに向けて石貯めるぞー
60個くらい貯まるっしょ
60個くらい貯まるっしょ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RPOJ)
2017/10/17(火) 01:00:56.70ID:8pyZdAj7M ハロウィンガチャなんか来そう
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-lBO9)
2017/10/17(火) 01:41:34.20ID:xFWw+WKeM 季節ガチャは闇…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
2017/10/17(火) 02:07:19.58ID:+4r8K7b5a ダイヤフルーツ出たー………色キモっ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-Mu2Z)
2017/10/17(火) 05:10:25.83ID:PI+iKx1PH >>679
モンストよりだいぶマシな印象ある
モンストよりだいぶマシな印象ある
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/17(火) 05:21:52.83ID:qFrU5imL0 パズドラはサブも揃えないと1体強いの出ただけじゃ使えないからなぁ…
モンストとかは配ってる石の数も全然違うし、パズドラが10連実装しないのは配布石の少なさを隠すために思える
モンストとかは配ってる石の数も全然違うし、パズドラが10連実装しないのは配布石の少なさを隠すために思える
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-stmb)
2017/10/17(火) 07:12:30.72ID:P3QAV9aS0 >>679
良心的なゲーム教えて^^
良心的なゲーム教えて^^
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-5sIy)
2017/10/17(火) 08:13:46.50ID:6UICq7K80 石配りまくってるけど25枚揃えないと
ダメなオセロニアとか、そういうのと比べて
どっちがいいか自分で考えてやるゲーム選べばいいんちゃう
ダメなオセロニアとか、そういうのと比べて
どっちがいいか自分で考えてやるゲーム選べばいいんちゃう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-sT+G)
2017/10/17(火) 08:21:18.63ID:rubb7jXod ソシャゲの課金で良心的とかいう概念は存在しない
どれも目糞鼻糞レベル
どれも目糞鼻糞レベル
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-FiXq)
2017/10/17(火) 08:39:28.11ID:7RQM503cd まあ、ガチャというシステムを採用してる時点で良心的とはいえんやろな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-stmb)
2017/10/17(火) 09:23:37.56ID:YFzTc4YIa >>689
同業他社が自滅するだけだから教えるわけないだろ
同業他社が自滅するだけだから教えるわけないだろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-FiXq)
2017/10/17(火) 09:29:50.75ID:ljuee3tUd 集金がーっていうなら買い切りゲームだけやってりゃいいのにな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vAl1)
2017/10/17(火) 09:42:43.04ID:vlVHkn/6d 最近の据え置きゲーは
最初に買ったらそれで終わりなんてことはほとんどないんだぜ
最初に買ったらそれで終わりなんてことはほとんどないんだぜ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Wd8g)
2017/10/17(火) 09:47:00.73ID:Eb/asRvna 課金システムが良心的だからってやるかどうかは別の話だわな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-UinU)
2017/10/17(火) 09:48:33.44ID:suhkx9KSd おっ今日はアズレンの話してもいいのか?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/17(火) 10:13:47.10ID:6DwElqONa699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-Szqe)
2017/10/17(火) 11:21:30.30ID:w3/xPWLX0 モンストもパズドラも一長一短だな、どちらが優れてるとは言えない
ガチャは昔はモンストの方が渋かったが今は逆になってる印象だけど
ガチャは昔はモンストの方が渋かったが今は逆になってる印象だけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/17(火) 11:41:10.92ID:r4MwZG6Ta パズドラのガチャは最近渋いよね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C8b-IFHK)
2017/10/17(火) 11:50:03.96ID:PelNIjCxC アズレンって艦コレみたいなゲーム?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-UinU)
2017/10/17(火) 11:57:57.32ID:uKA6DY/sd アズレン課金要素全然無いのになんでセルランあんなに高いんだろう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e7-BSx0)
2017/10/17(火) 12:22:36.91ID:6Ek/dcCx0 サブばっかそろってリーダー出ねーからマンネリ化して飽きてんだよ
代り映えしないリーダーに愛想つかしてフレ切られ
リアフレは最終ログイン〇〇日前になって
「まだやってんのw」って言われないようにホーム画面からアイコン隠して
寝る前にログイン思い出して慌てて立ち上げるだけのゲーム
いつかポロっとリーダー性能引けるんじゃないかと未練がましく石回収だけしてるわ
代り映えしないリーダーに愛想つかしてフレ切られ
リアフレは最終ログイン〇〇日前になって
「まだやってんのw」って言われないようにホーム画面からアイコン隠して
寝る前にログイン思い出して慌てて立ち上げるだけのゲーム
いつかポロっとリーダー性能引けるんじゃないかと未練がましく石回収だけしてるわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-FiXq)
2017/10/17(火) 12:52:18.95ID:9T5E3jOnd サ
り
ア
ま
る
い
り
ア
ま
る
い
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-Qng4)
2017/10/17(火) 13:09:26.94ID:Y2JgxzUD0 >>703
チラ裏
チラ裏
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-6xTa)
2017/10/17(火) 13:13:10.90ID:FeUF6liOd サブ垢持ってないヤツはほぼ全滅してるかもね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-Szqe)
2017/10/17(火) 13:22:59.60ID:w3/xPWLX0 ソロ専だけど、全部のダンジョンクリアしなければならない潔癖症には辛いかもね
モンストもそういう奴は辛いだけだ
モンストもそういう奴は辛いだけだ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-CG03)
2017/10/17(火) 14:10:30.82ID:SDthGxE6d 今さらですまんがパーティーの1人がダメージ貫通させれたら他のキャラのダメージも全部はいるの?
貫通させたやつのダメージしかはいらんの?
貫通させたやつのダメージしかはいらんの?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 338e-d+5S)
2017/10/17(火) 14:31:23.59ID:LVISgHuO0 >>708
無効貫通のことなら無効貫通のキャラだけしか貫通しないよ
無効貫通のことなら無効貫通のキャラだけしか貫通しないよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd33-Qng4)
2017/10/17(火) 14:35:26.12ID:mm78GBUld 闇メタたまドラ無効貫通でも貫通しなくてワロタ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-CG03)
2017/10/17(火) 14:38:15.71ID:SDthGxE6d >>709
いやそれじゃなくて素の貫通のことなんだ
いやそれじゃなくて素の貫通のことなんだ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-Kkww)
2017/10/17(火) 14:45:38.39ID:ul20TRNP0 素の貫通って…防御800万とかに対するダメージのことか?
防御800万に対して味方が1000万と800万と500万ダメージなら200万と1ダメージ×2になるが
いまいち質問の意図がわからんな…
防御800万に対して味方が1000万と800万と500万ダメージなら200万と1ダメージ×2になるが
いまいち質問の意図がわからんな…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-CG03)
2017/10/17(火) 14:51:03.04ID:SDthGxE6d714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-nwgh)
2017/10/17(火) 15:06:17.10ID:ulw6Bx/aa バロムのLSメリット無さ過ぎだろ!
敵も闇以外の属性キャラは、HP半減しろ!
敵も闇以外の属性キャラは、HP半減しろ!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-RzDj)
2017/10/17(火) 15:25:08.92ID:R5A4iMCoM それだったら石10個ガチャになりそう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/17(火) 15:29:25.77ID:xRujJEBY0 虹ノエルは完全にやらかしてるわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e925-vAl1)
2017/10/17(火) 15:29:39.33ID:Plc2R57M0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c3-tQ04)
2017/10/17(火) 15:31:16.85ID:TxDELvjt0 ついに限凸来たか…
レーダーリフレッシュのノエルバラまきはこの布石だったんだな
レーダーリフレッシュのノエルバラまきはこの布石だったんだな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-UinU)
2017/10/17(火) 15:32:13.42ID:vfvdNytrd どれぐらい上限上がるんだろう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/17(火) 15:32:41.29ID:xRujJEBY0 まあー全部出来るってわけでもないからな
転生とかは無理ってことかなあ?
転生とかは無理ってことかなあ?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/17(火) 15:33:05.83ID:wIG4IN6e0 こりゃそのうちプラスひっぺがしピィも来るな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/17(火) 15:41:48.74ID:3zYQ5QMua sageピイは何のために使うんだ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c3-tQ04)
2017/10/17(火) 15:45:04.00ID:TxDELvjt0 サゲピィはアシスト進化のスキル下げ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-Szqe)
2017/10/17(火) 15:47:41.37ID:w3/xPWLX0 プラスひっペがしはナッチさん喜ぶな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0ibk)
2017/10/17(火) 15:47:51.53ID:c2BfpEd9d726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-RzDj)
2017/10/17(火) 15:52:21.45ID:R5A4iMCoM 何だこの新しい覚醒マーク
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/17(火) 15:53:57.71ID:wIG4IN6e0 しかしこういう発表はできれば生放送で見たいわ
何だかんだで発表前のワクワク感は楽しい
やっぱり演出って大事ね
何だかんだで発表前のワクワク感は楽しい
やっぱり演出って大事ね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6935-N9dr)
2017/10/17(火) 16:03:11.57ID:xs8JtAb50 女キャラ以外にスターリングのドレスを着させるのはキツイな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-1+gY)
2017/10/17(火) 16:19:06.07ID:ss0rUsYK0 特定のキャラのみ、ねえ…
どうせ新ガチャ産とか、使われない御三家からになりそ
どうせ新ガチャ産とか、使われない御三家からになりそ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-yKgq)
2017/10/17(火) 16:26:09.05ID:hdEbEfhqM サゲピィやっときたか。
ピィ乱獲したときにどうでもいいキャラまで無駄に上げまくったから後悔しとったんや。
あんと。
ピィ乱獲したときにどうでもいいキャラまで無駄に上げまくったから後悔しとったんや。
あんと。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e925-vAl1)
2017/10/17(火) 16:45:16.95ID:Plc2R57M0732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7A6Q)
2017/10/17(火) 16:45:36.29ID:fK6aFJTUd 超暗闇がかなり極悪だからスキルレベル1の忍者は用意しておきたいかもしれない
けど爆弾もウザいしそろそろ耐性5のモンスター自体増やして欲しいわ
コナンの怪盗以外いないんじゃないの
けど爆弾もウザいしそろそろ耐性5のモンスター自体増やして欲しいわ
コナンの怪盗以外いないんじゃないの
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-RzDj)
2017/10/17(火) 16:48:11.55ID:OXMsHBVxM あああれキラーだったか…
超追撃で列パ復権出来るかな
超追撃で列パ復権出来るかな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-5IAV)
2017/10/17(火) 16:50:31.83ID:yovqMMTp0 サゲマンピィはまだしも
貫通のエロドラはやりすぎだわ
それにしても武器アシストの手探り感
小出しにして相当引っ張る作戦なんだろうな
貫通のエロドラはやりすぎだわ
それにしても武器アシストの手探り感
小出しにして相当引っ張る作戦なんだろうな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C8b-IFHK)
2017/10/17(火) 16:52:43.80ID:PelNIjCxC 3x3で追撃って何用?
列か?
列か?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd5-mcZq)
2017/10/17(火) 16:53:36.33ID:PhBWipij0 列用かなあ
でも回復9個はちょっと重いな
でも回復9個はちょっと重いな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-5IAV)
2017/10/17(火) 16:54:11.76ID:yovqMMTp0 あーあ超追加攻撃だしちゃったか
これで高防御根性HP2残しが確定したな
同時に追い討LSの脂肪も確定
つまり九十九はゴミとなりました
これで高防御根性HP2残しが確定したな
同時に追い討LSの脂肪も確定
つまり九十九はゴミとなりました
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-qdL0)
2017/10/17(火) 16:56:24.64ID:JnhfXU8Xd 2ダメージってどういうときに使うんだ?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/17(火) 17:03:39.51ID:wIG4IN6e0 追い打ち2ダメージは不穏だよね
超根性?のヤツとか出てくるのかな
超根性?のヤツとか出てくるのかな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/17(火) 17:03:55.10ID:tf6dzydK0 3×3追い討ちで列に救いが出来たな
その調子で列覚醒そのものを強化お願いします
その調子で列覚醒そのものを強化お願いします
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4143-VUjn)
2017/10/17(火) 17:05:20.34ID:kcQuDXpg0 追い打ち2積み必須とかなるのほんと勘弁なんだけど
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 338e-d+5S)
2017/10/17(火) 17:06:34.39ID:LVISgHuO0 ド根性実装の前触れだぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-ssdH)
2017/10/17(火) 17:09:05.34ID:a6DDTarA0 スキルチャージは多色救済かな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/17(火) 17:10:39.82ID:tf6dzydK0 HP高い闇メタたまみたいなのでもだすんだろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-RzDj)
2017/10/17(火) 17:12:52.12ID:OXMsHBVxM 敵を出してから対策を出すのではなく事前に対策っぽいのを出す事で不安感を煽るスタイル
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/17(火) 17:16:51.99ID:tf6dzydK0 レベル上限突破はカンストしたら特殊な覚醒付きますよなら興味持つんだけどな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-qdL0)
2017/10/17(火) 17:19:25.65ID:JnhfXU8Xd MAX110で特定のにしか使えないとなるとあんまり気にする必要なさそうだな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-Qng4)
2017/10/17(火) 17:25:58.53ID:Y2JgxzUD0 限界突破ってあかんやつちゃうん・・・・
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-RzDj)
2017/10/17(火) 17:27:41.76ID:OXMsHBVxM 200レベルとかなら必須になりかねんが高々11レベルではなあ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BqTp)
2017/10/17(火) 17:29:58.59ID:VkDL9gQHd 110まで上げられるっつっても
どうせ経験値1600万とか転生は3200万とかなんだろ?(´・ω・`)
どうせ経験値1600万とか転生は3200万とかなんだろ?(´・ω・`)
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-Qng4)
2017/10/17(火) 17:31:54.12ID:Y2JgxzUD0 トレード出来ないモンスターを暗くするんじゃなくて非表示にしてくれ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-UinU)
2017/10/17(火) 17:35:12.37ID:133TBOlxd 2追加って絶対普通の追い打ちじゃ倒せないやつ出てくるじゃん
はーダル
はーダル
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/17(火) 17:35:54.94ID:tf6dzydK0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-Qng4)
2017/10/17(火) 17:36:29.25ID:Y2JgxzUD0 別に回復縦2列で追い打ち2だろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
2017/10/17(火) 17:38:25.56ID:hp4MzNAMa 山ちゃんの新しいイヤがらせ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/17(火) 17:48:14.23ID:ZMAefEGqd 追い討ちダメージが2になってるだけでこれだけ皆が疑心暗鬼になるほどの運営への不信感
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-Szqe)
2017/10/17(火) 17:55:00.73ID:w3/xPWLX0 今までの追い打ちが全部ゴミになるからな
そりゃみんなたまらんだろう
アマツマガツチでさえゴミになった
そりゃみんなたまらんだろう
アマツマガツチでさえゴミになった
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/17(火) 17:55:07.73ID:tf6dzydK0 まぁ今回はサゲピィと潜在覚醒の地味な緩和と海賊ゼローグアシスト化だけで個人的に良
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/17(火) 18:00:21.68ID:tf6dzydK0 >>757
HPが2残るなら縦追い討ち覚醒持ちを2体入れればいいだけだし追い討ち覚醒が豊富な水ならアマツが腐ることなんてねぇよw
まぁ根性の上位互換がでるとするならHP2じゃなくHP5か10でとめるようにしてきそうだけどね
追い討ち覚醒を何体かいれないと削れないパターン
HPが2残るなら縦追い討ち覚醒持ちを2体入れればいいだけだし追い討ち覚醒が豊富な水ならアマツが腐ることなんてねぇよw
まぁ根性の上位互換がでるとするならHP2じゃなくHP5か10でとめるようにしてきそうだけどね
追い討ち覚醒を何体かいれないと削れないパターン
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-h/im)
2017/10/17(火) 18:08:27.54ID:NzGPq8Uod こんなん追加されてもさ、
まわりたいダンジョンがないんだよね…
未だに闘技場1か3しかやることないしね
裏は難しさの割にメリット少なすぎだし
まわりたいダンジョンがないんだよね…
未だに闘技場1か3しかやることないしね
裏は難しさの割にメリット少なすぎだし
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-1+gY)
2017/10/17(火) 18:10:55.53ID:ss0rUsYK0 やりすぎて使ってもらえなくなるパティーン
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-m73H)
2017/10/17(火) 18:20:13.25ID:YDlCLz/K0 どうせなら、5属性同時で封印状態解除も実装してくれ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0ibk)
2017/10/17(火) 18:32:16.30ID:mEhV5ufBd 回復2列とか2体編成すればいいって言ってるあたり飼い慣らされ感やばい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/17(火) 18:33:48.10ID:tf6dzydK0 >>763
それで飼い慣らされてるって思うって頭大丈夫?
それで飼い慣らされてるって思うって頭大丈夫?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c3-tQ04)
2017/10/17(火) 18:59:10.43ID:TxDELvjt0 他に手段があるのに考える頭が無いから分からんのだろう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-8G85)
2017/10/17(火) 19:01:04.05ID:62TGIA+h0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/17(火) 19:07:50.15ID:tf6dzydK0 昔は吸収無効も追い討ち覚醒もない状態で闘技場してたのにな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C8b-IFHK)
2017/10/17(火) 19:16:47.73ID:PelNIjCxC >>766
かなり回復すんのね
かなり回復すんのね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-FiXq)
2017/10/17(火) 19:19:49.27ID:J+0s1IO8d >>766
よくわからんがとりあえず色違いじゃ継承の意味なくね
よくわからんがとりあえず色違いじゃ継承の意味なくね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-8G85)
2017/10/17(火) 19:28:53.82ID:62TGIA+h0 そういえば比較がないとわからんね
メタトロン装備すると回復が400プラスになる
継承無しの3個消し
http://imgur.com/hm5rUOL.jpg
継承無しの4個消し
http://imgur.com/IoiWepG.jpg
メタトロン装備すると回復が400プラスになる
継承無しの3個消し
http://imgur.com/hm5rUOL.jpg
継承無しの4個消し
http://imgur.com/IoiWepG.jpg
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
2017/10/17(火) 19:58:14.32ID:ZwnOUxJBa 回復覚醒か
乗算だからガン積みの突き抜け方ぱねえ
乗算だからガン積みの突き抜け方ぱねえ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0ibk)
2017/10/17(火) 20:00:33.31ID:mEhV5ufBd >>764
さすが言うことが違うな
さすが言うことが違うな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/17(火) 20:33:56.67ID:ICOrpvfq0 >>764
重度に飼いならされてるか頭が悪いかのどちらか
重度に飼いならされてるか頭が悪いかのどちらか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/17(火) 20:49:36.84ID:tf6dzydK0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-qY8G)
2017/10/17(火) 20:53:50.91ID:Qf9BuRuF0 これは手遅れですわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Xweq)
2017/10/17(火) 20:55:08.80ID:DNRY2kFnd 飼い慣らされてますなあ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013d-Ts0E)
2017/10/17(火) 20:58:31.78ID:tf6dzydK0 そうだなこの書き方じゃ飼い慣らされてるなw
一つじゃダメなら2つ使うか同じ様なもんを使うかって発想自体は普通じゃね?
一つじゃダメなら2つ使うか同じ様なもんを使うかって発想自体は普通じゃね?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c3-tQ04)
2017/10/17(火) 21:07:38.23ID:TxDELvjt0 叩くなら超根性実装されてから叩けば良い
被害妄想でまだ起きてもいない事に文句言ってるのは精神疾患の気があるから病院行け
被害妄想でまだ起きてもいない事に文句言ってるのは精神疾患の気があるから病院行け
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0ibk)
2017/10/17(火) 21:10:45.54ID:kUvKmr09d 気をつけて行ってこいよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-B6a6)
2017/10/17(火) 21:19:00.89ID:jROZL2um0 超追い討ちで列パでも追い討ち打てるようになるのか
攻撃力UPってどのくらい上がるんだろう
無効貫通と同じだろうか
攻撃力UPってどのくらい上がるんだろう
無効貫通と同じだろうか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-vAl1)
2017/10/17(火) 21:22:11.30ID:IQ61dXiY0 縦追撃をリーダーフレンドで持っていた場合
通常盤面で最大6の追撃ができる
3*3追撃をリーダーフレンドで持っていても
通常盤面で最大4にしかならない
何を思ってこの覚醒を追加したんだろう
通常盤面で最大6の追撃ができる
3*3追撃をリーダーフレンドで持っていても
通常盤面で最大4にしかならない
何を思ってこの覚醒を追加したんだろう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cb-dNC0)
2017/10/17(火) 21:24:21.37ID:xV9/SwcN0 釣りか?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999e-89ZN)
2017/10/17(火) 21:28:41.04ID:y8UkN4ZK0 サゲピィ出してくるなら転生から戻すやつも出してくるかな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-h/im)
2017/10/17(火) 21:31:46.26ID:GiN43d2T0 >>780
列パだと回復が変換元のこと多いし、使いづらそうだよね
列パだと回復が変換元のこと多いし、使いづらそうだよね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-B6a6)
2017/10/17(火) 21:38:55.15ID:jROZL2um0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/17(火) 21:39:44.06ID:JJHT48lm0 3色陣だと回復が9個無いことがそこそこの確率でありそうなのが使いにくそうやな
あんまり回復多くてもつながってダメってこともありそうだし
となると回復との2色陣ってことでまたヨグが強くなるのか?
あんまり回復多くてもつながってダメってこともありそうだし
となると回復との2色陣ってことでまたヨグが強くなるのか?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MduC)
2017/10/17(火) 21:42:37.86ID:EWANctnBd まさかとは思うが…
いやないか…
ヨグの変換て確か回復と光だったよな…
いやないか…
ヨグの変換て確か回復と光だったよな…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11a5-sT+G)
2017/10/17(火) 21:43:09.89ID:3Kl7hm4a0 レーダーの銀箱からエルドラ出てきた。これモンポ売りだったよね?
嬉しいけどわざわざ買った奴とか気分悪くなんねーかw?
イザナギXとかもそう
嬉しいけどわざわざ買った奴とか気分悪くなんねーかw?
イザナギXとかもそう
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9d5-mcZq)
2017/10/17(火) 21:51:06.83ID:iNi1uNA20 無課金でもモンポモンスターは貰えるだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-ssdH)
2017/10/17(火) 21:51:10.29ID:mWvTC4cT0 スキルチャージはカーリー分岐につきそう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-xFYF)
2017/10/17(火) 22:17:14.12ID:Y63CXMxd0 >>790
それ思った
それ思った
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-B6a6)
2017/10/17(火) 22:43:39.19ID:wWf993Eh0 おまけの蓋買った方のサブに闇ソニアが来た
そういうのはメインに来てよ
そういうのはメインに来てよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31b9-MelC)
2017/10/17(火) 23:12:05.28ID:S4sSVVXX0 真面目にききたいんだが、
so-o2g、so-01、nexus5xあたりの機種だと、そもそも効果音ありだとパズルがバグらない?
四消しとかすると処理落ち激しい感じで
これ機種おち?其れとも泥は皆そう?
TUBEの動画並みに動く泥機種ある?
最新ならいいのなら買うんだけど
so-o2g、so-01、nexus5xあたりの機種だと、そもそも効果音ありだとパズルがバグらない?
四消しとかすると処理落ち激しい感じで
これ機種おち?其れとも泥は皆そう?
TUBEの動画並みに動く泥機種ある?
最新ならいいのなら買うんだけど
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4154-clvP)
2017/10/17(火) 23:17:33.75ID:xRujJEBY0 流石に古すぎんよw
so02gは前使ってたけど色々と酷かったわ
新しいのなら大丈夫じゃないかな?でもやっぱソシャゲーするならiphone一択よ
so02gは前使ってたけど色々と酷かったわ
新しいのなら大丈夫じゃないかな?でもやっぱソシャゲーするならiphone一択よ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c963-zJYH)
2017/10/18(水) 00:39:13.30ID:L7aa+ec00 >>793
AQUOS Rつかってるけどかなり快適だぞ
AQUOS Rつかってるけどかなり快適だぞ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-stmb)
2017/10/18(水) 00:48:27.65ID:3caubXlr0 飼い慣らされてる
て言ってる俺カッコいいw
て言ってる俺カッコいいw
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-vx5m)
2017/10/18(水) 01:23:22.78ID:WAUCJSFfa ドロリフ中にドロップ掴むと放置プレイなのね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-+pnd)
2017/10/18(水) 01:45:25.34ID:sWQXEJSd0 なんでわざわざ固定2ダメージなのか気になる
形を変えたのは列パでも組めるようにとか色々と理由はあるかもしれないが
形を変えたのは列パでも組めるようにとか色々と理由はあるかもしれないが
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-iAGE)
2017/10/18(水) 01:58:34.80ID:MWnR2BwT0 普通に強化ドロップを含む回復の5個消しで統一してくれればいいのに
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
2017/10/18(水) 02:09:04.65ID:SMSPTtkKa 同じじゃ分ける意味ないし
既存のに効果追加するんじゃ儲けられないからさ
既存のに効果追加するんじゃ儲けられないからさ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-Wd8g)
2017/10/18(水) 02:26:10.44ID:3isLHLRg0 試しにリフレッシュに3000円掛けてみたけど本家で使えるモンスター一つもも出ねえわクソ
もう課金しない
もう課金しない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-NTQe)
2017/10/18(水) 02:35:59.17ID:A+dtfzhS0 ノーコンクエストで伝説の雪渓やっててふと気が付いた
イデアルみたいなインフレリーダーが出たせいで金剛夜叉明王みたいな追い打ちLSで簡単に根性殺れるのね
倍率低いって事ですっかり追い打ち覚醒しか頭に無かったから逆に新鮮な感覚
イデアルみたいなインフレリーダーが出たせいで金剛夜叉明王みたいな追い打ちLSで簡単に根性殺れるのね
倍率低いって事ですっかり追い打ち覚醒しか頭に無かったから逆に新鮮な感覚
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/18(水) 04:34:21.57ID:1lBClcV6a イデアルより倍率高いの結構いるしドラゴンキラー複数持ちとかのほうがよっぽどインフレなんだ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-h/im)
2017/10/18(水) 07:27:12.19ID:8Vd/Dv4Wd ゼウス、ベオーク、エーギルとLFだけでも余裕になったからね
インフレしたよねぇ
インフレしたよねぇ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/18(水) 07:58:07.11ID:zyVpvqxj0806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-zJYH)
2017/10/18(水) 08:12:07.84ID:H8oSYmhdd >>805
つ魔公爵シリーズ
つ魔公爵シリーズ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-lBO9)
2017/10/18(水) 08:13:27.83ID:gYBuGq3Mx >>805
二色陣なら囲った方が良さげ
二色陣なら囲った方が良さげ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-vAl1)
2017/10/18(水) 08:15:08.90ID:KNe5fyMt0 チャレ9いろいろ考えて
出た結論がこれなんだけど行けると思う?
http://imgur.com/tHCH1ZT.png
ライトスペルのおかげで左1列が自動で消えてくれるので死ぬことはない
右側は整地しながら水ドロップ増やしていけば次がスムーズ
そしてこの編成ってキリPTとしてアリなんじゃないかと
(サブの編成じゃなくてアマテラスのこと)
出た結論がこれなんだけど行けると思う?
http://imgur.com/tHCH1ZT.png
ライトスペルのおかげで左1列が自動で消えてくれるので死ぬことはない
右側は整地しながら水ドロップ増やしていけば次がスムーズ
そしてこの編成ってキリPTとしてアリなんじゃないかと
(サブの編成じゃなくてアマテラスのこと)
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135e-h3/e)
2017/10/18(水) 08:28:32.26ID:GlXQujz/0 迷わず行けよ行けば分かるさ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/18(水) 08:40:57.24ID:Q4asGOdr0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999e-89ZN)
2017/10/18(水) 09:10:19.91ID:XnviLtzz0 >>795
120ヘルツだっけ、ヌルヌルなん?
120ヘルツだっけ、ヌルヌルなん?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-Qng4)
2017/10/18(水) 09:53:48.89ID:G/Wj5R1c0 >>763
手持ちで対処するより新覚醒持ち引きに行くほうが飼いなら慣らされてんじゃねーの
手持ちで対処するより新覚醒持ち引きに行くほうが飼いなら慣らされてんじゃねーの
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-yKgq)
2017/10/18(水) 10:09:57.03ID:FQ46wwv1M サゲピィ、モンポ10万かよ
ふざけんなちくしょう
ふざけんなちくしょう
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vAl1)
2017/10/18(水) 10:12:58.20ID:9gNUdvP9d サゲピィってなんのために使うの??
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RzDj)
2017/10/18(水) 10:12:58.70ID:GRB/+FGYM 月クエの報酬とかその辺で出すんじゃね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-glRY)
2017/10/18(水) 10:50:16.93ID:zyVpvqxj0817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-stmb)
2017/10/18(水) 11:19:06.54ID:3IVwJZNKa >>814
いやなら使うなよ
いやなら使うなよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-FiXq)
2017/10/18(水) 11:20:37.39ID:PD/s2s1Zd >>814
友達のスマホさわって片っ端からサゲピィぶち込むって遊びをするため
友達のスマホさわって片っ端からサゲピィぶち込むって遊びをするため
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/18(水) 11:24:21.88ID:6erRE4Zg0 アシスト進化するヤツ用だろうなぁ
忍者とか、耐性の覚醒付けたいけどスキレベ上がってるとジャマになる場合も
まあガチ勢なら「ならもう1体引くか」ってところなんだろうけど
忍者とか、耐性の覚醒付けたいけどスキレベ上がってるとジャマになる場合も
まあガチ勢なら「ならもう1体引くか」ってところなんだろうけど
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-5sIy)
2017/10/18(水) 11:30:53.75ID:wp/lAr3Tr >>813
一発で1まで戻るならええんちゃう?
一発で1まで戻るならええんちゃう?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-vAl1)
2017/10/18(水) 11:56:34.02ID:KNe5fyMt0 忍者程度なら適当にガチャガチャやってりゃそのうち出るわな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0ibk)
2017/10/18(水) 12:33:44.06ID:jHGrM2E6d >>812
どっちが飼い慣らされれるとか知らねーよ
どっちが飼い慣らされれるとか知らねーよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-6xTa)
2017/10/18(水) 12:35:55.38ID:zW1CrNMrd レーダーのピィラッシュって全色+虹が落ちるのか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-zJYH)
2017/10/18(水) 12:40:58.84ID:H8oSYmhdd825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-Szqe)
2017/10/18(水) 12:44:40.87ID:HQ3soahK0 とりあえずインフレが進んでるのでゴミが大量に出て来る事は確かだ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-RzDj)
2017/10/18(水) 13:32:22.34ID:02ACRK2cM インフレしないゲームもそれはそれでつまらん
新キャラ引けないとインフレ体験すら出来ないよりはいいかもしれん
新キャラ引けないとインフレ体験すら出来ないよりはいいかもしれん
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c3-tQ04)
2017/10/18(水) 14:01:06.62ID:DYGJ4FDD0 少なくとも耐久して石割ってただ殴ってた頃よりは
インフレして複雑化した今の方がゲームとして数億倍楽しい
インフレして複雑化した今の方がゲームとして数億倍楽しい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-Qng4)
2017/10/18(水) 15:03:33.05ID:G/Wj5R1c0 エアプかよ
曜日地獄でキリキリしてた頃のほうが楽しかったわ
曜日地獄でキリキリしてた頃のほうが楽しかったわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ec-sT+G)
2017/10/18(水) 15:05:36.02ID:dKszkaw00 今の方が楽しいか楽しくないかはなんとも言えんが、少なくとも昔よりはパズドラする時間は減った
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-em2v)
2017/10/18(水) 15:23:07.88ID:6WMYKnmdd831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-OBgK)
2017/10/18(水) 15:26:45.46ID:A+dtfzhS0 イベントダンジョン来てなければいいか〜って感じにはなってる
昔はスタミナ1たりとも無駄にしないようにランクアップとかも計算してたけど今は溢れまくり
昔はスタミナ1たりとも無駄にしないようにランクアップとかも計算してたけど今は溢れまくり
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
2017/10/18(水) 15:29:04.75ID:fWUvLM5Pa スタミナ回復10分
育成や進化はもとより、+スキラゲが鬼畜の所業だった懐かしき時代
育成や進化はもとより、+スキラゲが鬼畜の所業だった懐かしき時代
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-hl0O)
2017/10/18(水) 15:44:27.05ID:6ql9zy/tM 人間は楽に手に入ると興味が薄れるし執着も無くなるということですね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-Szqe)
2017/10/18(水) 15:58:45.60ID:HQ3soahK0 神々に相当するもんがないからな
今は趣味パで闘技場周回するぐらいだね
スタミナ無い場合は絶無限回廊でもいいか
今は趣味パで闘技場周回するぐらいだね
スタミナ無い場合は絶無限回廊でもいいか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-C1Wt)
2017/10/18(水) 16:00:31.02ID:0SzO1fn30 土日は天海を周回してたな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1996-ixUd)
2017/10/18(水) 17:01:12.06ID:s0xK3Pcr0 やること無くて流石に飽きてきたな。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-5IAV)
2017/10/18(水) 17:07:09.35ID:Fo9gfxtM0 レーダーでトロいやつぶっ倒す爽快感がやめられないし
ふつうのパズドラはやることないから放置してる
もう終わればいいのにとすら思えるわ
クソみたいなギミックばっかり考えてるからオワコンになるんだよ
バカだなぁ
ふつうのパズドラはやることないから放置してる
もう終わればいいのにとすら思えるわ
クソみたいなギミックばっかり考えてるからオワコンになるんだよ
バカだなぁ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/18(水) 17:41:53.07ID:03zMvYoCr まーた負け犬どもの飽きたアピールか
さっさとアンインストールしろよヘタクソども
さっさとアンインストールしろよヘタクソども
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c3-tQ04)
2017/10/18(水) 17:55:35.02ID:DYGJ4FDD0 酸っぱい葡萄だよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4YbW)
2017/10/18(水) 18:15:11.65ID:dG96w4kVd >>838
君の超絶プレイうpしてくれる?
君の超絶プレイうpしてくれる?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ExMB)
2017/10/18(水) 18:21:04.21ID:8hma26HDd 隣のブドウか…?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/18(水) 18:33:52.35ID:6erRE4Zg0 飽きたゲームはマジですっぱりやめた方がいいよ
以前、最初はそこそこはまって、だんだん飽きて惰性でやってたゲームが
機種変のときうっかりデータ消えて、最初はショックだったけど数日もすればむしろすっきりした
今までかけた時間やお金がもったいないとか思うかもしれないけど
飽きたゲームに今後も時間やお金を掛けるほうがよほどもったいない
以前、最初はそこそこはまって、だんだん飽きて惰性でやってたゲームが
機種変のときうっかりデータ消えて、最初はショックだったけど数日もすればむしろすっきりした
今までかけた時間やお金がもったいないとか思うかもしれないけど
飽きたゲームに今後も時間やお金を掛けるほうがよほどもったいない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C8b-HXeR)
2017/10/18(水) 18:40:24.39ID:M7PnxSqDC アンインスコマンはどこアプリからの出張?
…とは言え、ワクワク感が減ったのは否めないけれどね
…とは言え、ワクワク感が減ったのは否めないけれどね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b9-ECK6)
2017/10/18(水) 18:41:37.23ID:Ug8BaWbl0 追撃2はリダサブフレ全員持ってたら12ダメージかな?
HP低い奴らだけならこれだけで飛ばせそうだなw
HP低い奴らだけならこれだけで飛ばせそうだなw
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-q5Ok)
2017/10/18(水) 18:42:28.25ID:ZQ36JHYL0 モンボが余ってるんだけど、攻撃オデドラって今から作っても後悔しない?
200万超えたから火ミルとか光ヘラドラとかも買えるけど、いまいち心惹かれない
200万超えたから火ミルとか光ヘラドラとかも買えるけど、いまいち心惹かれない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b9-ECK6)
2017/10/18(水) 18:45:35.30ID:Ug8BaWbl0 俺も無課金で150万ぐらい溜まってきたな
オデドラ作りたいんだよなぁ
ちなみに今まで買ったのは闇アテナとヨミドラ
オデドラ作りたいんだよなぁ
ちなみに今まで買ったのは闇アテナとヨミドラ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
2017/10/18(水) 18:50:31.67ID:renr/nYja サクラいないならあってもいいくらい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/18(水) 19:04:03.11ID:DOOwWyCNd >>845
光ヘラドラは買って後悔してる
光ヘラドラは買って後悔してる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999e-89ZN)
2017/10/18(水) 19:15:14.62ID:XnviLtzz0 スキルチャージって闇カリ転生の布石やろ、違ったら終わり
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-q5Ok)
2017/10/18(水) 19:21:35.87ID:ZQ36JHYL0 オデドラ交換してみるか
今まで交換したキャラがこれだけど、高価かった闇シャンメイと水ミルが25000なのが納得行かない
シャンメイは、火、闇とも後悔してる
http://imgur.com/qIFyGbP.jpg
今まで交換したキャラがこれだけど、高価かった闇シャンメイと水ミルが25000なのが納得行かない
シャンメイは、火、闇とも後悔してる
http://imgur.com/qIFyGbP.jpg
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-BSx0)
2017/10/18(水) 19:22:56.23ID:pKgnPxHW0 先に言っとくとガイアドラゴンがないと究極作れないぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1301-89ZN)
2017/10/18(水) 19:25:12.33ID:m+HE6WPe0 嵐翼型なら
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-z1uI)
2017/10/18(水) 20:25:16.75ID:Q4asGOdr0 四君子シリーズの究極はいつくるんやろな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-ECK6)
2017/10/18(水) 20:32:10.49ID:HQ3soahK0 サクラ居るからオデドラは要らないな
ラグドラは欲しい
ラグドラは欲しい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-q5Ok)
2017/10/18(水) 21:27:36.00ID:ZQ36JHYL0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1954-DTmj)
2017/10/18(水) 22:08:56.86ID:B+98GNd50 10月チャレンジの3だかで落ちるらしいぞ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-7A6Q)
2017/10/18(水) 22:27:06.72ID:7hF5T/pB0 >>850
シャンメイでた頃には既にコンボ吸収あったし変換しないとろくに殴れないスタイルはパンドラ曲芸で使いにくいと思ったから買わなかったわ
ハロシャンメイはガチャで出たけどほとんど使ってない。
変換優秀だから腐らないと信じて2体買ったヨミドラは1体でも良かったかな…
サブでも使えると思って買ったヨウユウはマルチで重宝したけどサブ用途は来なかった
シャンメイでた頃には既にコンボ吸収あったし変換しないとろくに殴れないスタイルはパンドラ曲芸で使いにくいと思ったから買わなかったわ
ハロシャンメイはガチャで出たけどほとんど使ってない。
変換優秀だから腐らないと信じて2体買ったヨミドラは1体でも良かったかな…
サブでも使えると思って買ったヨウユウはマルチで重宝したけどサブ用途は来なかった
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mu2Z)
2017/10/18(水) 22:30:11.92ID:BFqnzhuja レーダーみんなスゲー強くなってきてるね
バインド対策もバッチリなひと増えてるし
スキブ詰め込んでバインド2回打てるようにして勝ちまくってたけどもう無理だぁ…
使えるアーマー引かないともう無理や…
バインド対策もバッチリなひと増えてるし
スキブ詰め込んでバインド2回打てるようにして勝ちまくってたけどもう無理だぁ…
使えるアーマー引かないともう無理や…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-5sIy)
2017/10/18(水) 22:45:36.78ID:ApOOd0Sl0 >>858
全部キラー突っ込んだらワンチャンあるよ
全部キラー突っ込んだらワンチャンあるよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7996-B6a6)
2017/10/18(水) 22:50:29.68ID:iRNyWgox0 レーダー戦続けてるのが割りとガチな人しかいないってのもあるんだろうね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/18(水) 22:54:58.48ID:DOOwWyCNd >>860
相手全部青ソニアで萎えた
相手全部青ソニアで萎えた
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-6QZX)
2017/10/18(水) 22:58:39.61ID:8FcLY7IR0 実装当時単色弱いとか言われてたけど、回復倍率持ちの単色が強そうだねレーダー
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d7-0mTI)
2017/10/18(水) 23:33:03.74ID:TvG4SyXf0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-NTQe)
2017/10/18(水) 23:51:19.82ID:A+dtfzhS0 バインド2体居るとやる気が失せる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-NDIl)
2017/10/19(木) 00:07:17.83ID:C6GCZnkS0 どこか一ヶ所尖らせておけば相手のHPぶち抜けるんだから
一芸磨くのはアリだとおもう。
究極言えば神キラー全員フルに積んで
列特化とかにすれば特定の相手にだったら
確実に勝てるでしょ
一芸磨くのはアリだとおもう。
究極言えば神キラー全員フルに積んで
列特化とかにすれば特定の相手にだったら
確実に勝てるでしょ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-Kpri)
2017/10/19(木) 00:10:00.39ID:kA03lREFM Frep設定してから寝ろよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9c-aYWJ)
2017/10/19(木) 00:23:56.43ID:u/YbSlew0 >>865
キラーより全員にバインド耐性つけて2色陣4枚と闇メタ積んでの90%減でゲージ1本有意とれば大抵は勝てるやろな
キラーより全員にバインド耐性つけて2色陣4枚と闇メタ積んでの90%減でゲージ1本有意とれば大抵は勝てるやろな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-eyw9)
2017/10/19(木) 00:54:39.89ID:da+UCVyya 回復バリアけっこう重要よね
回復に倍率つけるとかなり硬い盾つくれるよね
回復に倍率つけるとかなり硬い盾つくれるよね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-NDIl)
2017/10/19(木) 01:07:02.52ID:C6GCZnkS0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e24-bcII)
2017/10/19(木) 01:17:29.77ID:01/Mm0dh0 システムが分からなかったんだけどあのバリアって回復の余剰分なの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba9c-C8EX)
2017/10/19(木) 01:20:10.63ID:u/YbSlew0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-R54h)
2017/10/19(木) 01:49:38.39ID:6OH0Cve+M レーダースレでやれ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-U5aN)
2017/10/19(木) 02:11:45.66ID:fX2US9OX0 ほんとスレ分けて欲しい
一瞬何の話か理解できんかったわ
一瞬何の話か理解できんかったわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-R54h)
2017/10/19(木) 03:02:57.62ID:6OH0Cve+M875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-eyw9)
2017/10/19(木) 05:01:22.65ID:cW+h7V3Qa レーダーのスレなんてあったんだ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/19(木) 05:44:44.69ID:Yh9hEkbja はいれた
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f93d-RrhU)
2017/10/19(木) 06:24:39.11ID:0qJonfY00 とりあえずアヌを110にしてみた
必要経験値最大6600万という酷い数字
アヌがアシストこみでHP7000で回復1000超えた
必要経験値最大6600万という酷い数字
アヌがアシストこみでHP7000で回復1000超えた
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-FzfM)
2017/10/19(木) 06:54:53.17ID:iW2rSBcg0 >>848
後悔って使い道が少ないとか?
後悔って使い道が少ないとか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde7-g1rA)
2017/10/19(木) 06:57:59.66ID:DWQslx+70 限界突破させる前に昔のフェス限覚醒させてほしいw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e24-9NUR)
2017/10/19(木) 07:00:18.94ID:0StJaklX0 限凸できるキャラをソートさせろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fadc-SppV)
2017/10/19(木) 07:16:56.42ID:FFoF0P0w0 そーいやこの前きてた三国神覚醒ダンジョンで思い出したが呂布未だに覚醒きてないな…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-/0Hf)
2017/10/19(木) 07:17:25.04ID:DbLDDR1P0 六千万ってまじかよ
転成が1200万くらいなのに絶望感やばいな
ノエルのゲリラくるんじゃないかこれ
転成が1200万くらいなのに絶望感やばいな
ノエルのゲリラくるんじゃないかこれ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-CJPK)
2017/10/19(木) 07:24:52.12ID:bIHE93Tvd シャンメイはバインド耐性と7コンボあればな
闇シャンメイイラスト好きだからなんとかしてくれよ
闇シャンメイイラスト好きだからなんとかしてくれよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-gh9y)
2017/10/19(木) 07:36:07.99ID:2GgG6RdP0 みなさんログイン出来てます?エラー33でアプリで更新してくださいってなるけどアップデートのリストにパズドラ無い
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-2uZI)
2017/10/19(木) 07:46:47.19ID:Y3QPQzLTd >>884
出来てますん
出来てますん
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-/0Hf)
2017/10/19(木) 07:50:31.20ID:DbLDDR1P0 再起動すれば?
何かあったらしてるけど大体それで解決する
何かあったらしてるけど大体それで解決する
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-gh9y)
2017/10/19(木) 08:08:53.07ID:mj1v4y770 アップルで見たら自動でアップデートはされてましたがパズドラ起動すると新しいパージョンに更新してくださいってなります。再起動してもWi-Fi切っても同じです。エラー53でした
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-C8EX)
2017/10/19(木) 08:13:02.99ID:K20u+dtid >>882
レーダーに課金してリフレ連打しろってことやな
レーダーに課金してリフレ連打しろってことやな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d4a-6XL8)
2017/10/19(木) 08:30:36.02ID:NqlcLZMT0 Android板でアップル言われても困るわー
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-Qdqw)
2017/10/19(木) 08:33:53.97ID:MD6D87TZa ノエル食わせてやっと1上がるかどうかは草
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-FzfM)
2017/10/19(木) 08:46:02.10ID:DbWtAEHYa やること出来て良かったな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C5e-1HAQ)
2017/10/19(木) 08:59:30.83ID:anzki/TaC さーて誰を最初に限凸するかなー
6000万の価値あるキャラと言えば…
6000万の価値あるキャラと言えば…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-7OMz)
2017/10/19(木) 09:13:15.43ID:NfXERyPsd894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d57-AKsH)
2017/10/19(木) 09:21:21.85ID:6iN9vu0o0 バージョンアップ後から下のダンジョンやらモンスターからのメニューが押せないんだけど俺だけ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55cf-Kpri)
2017/10/19(木) 09:32:41.27ID:DKQxjKzM0 限凸てグリムジョーの母体とかのポチポチ用にしか使わないよね?
アヌビスに使うのは間違ってると思う
アヌビスに使うのは間違ってると思う
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-C8EX)
2017/10/19(木) 09:39:28.66ID:K20u+dtid ぽちぽちが少し楽になるのに経験値6000万を捧げるのは果たして正しいのか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55aa-0GSP)
2017/10/19(木) 09:43:13.83ID:SPT/K38D0 チャレダン10はキリであくびしながら倒せた
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-U5aN)
2017/10/19(木) 09:43:48.15ID:7m81JbX00 限界突破で必要な経験値がヤバイってことだけど
レーダーのトレジャー集めてもらえる超○○ドララッシュ系もそこそこおいしい
ノエルラッシュの効率には及ばないけど、無課金微課金でもまだ希望はあるぞw
>>894
公式に出てるね
再起動(アプリか本体かはわからん)で直ることもあるって
レーダーのトレジャー集めてもらえる超○○ドララッシュ系もそこそこおいしい
ノエルラッシュの効率には及ばないけど、無課金微課金でもまだ希望はあるぞw
>>894
公式に出てるね
再起動(アプリか本体かはわからん)で直ることもあるって
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19ec-g/mq)
2017/10/19(木) 10:09:07.66ID:Mas8se1E0 地味に今回のアプデで潜在拡張全部枠埋めなくてもできるようになったんだね
ここでも結構言われてたし良かった
ここでも結構言われてたし良かった
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
2017/10/19(木) 10:10:51.34ID:xmUqN7dI0 おーそこ直してくれたかw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd5-QV9J)
2017/10/19(木) 10:20:11.61ID:p2EEBNc10 なんか不具合あるっぽいな
メンテと詫び石カモン
メンテと詫び石カモン
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19ec-g/mq)
2017/10/19(木) 10:20:28.06ID:Mas8se1E0 ただし少なくとも1枠は潜在埋めねばならんようだね
けどまあこれで枠埋め用の不要な潜在を売却できるわ
けどまあこれで枠埋め用の不要な潜在を売却できるわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-Kpri)
2017/10/19(木) 10:50:19.12ID:GGSCYNc0M >>896
でもやることないからスタミナ余してるよね?
でもやることないからスタミナ余してるよね?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d4a-6XL8)
2017/10/19(木) 11:04:36.47ID:NqlcLZMT0 限界突破してLv110にする事で劇的に強くなるもん?
あんまこー、キツい強化に見合うだけの何かが得られるような気がしないw
あんまこー、キツい強化に見合うだけの何かが得られるような気がしないw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-R54h)
2017/10/19(木) 11:10:21.44ID:6OH0Cve+M レーダーでノエル大量に手に入るらしいからその対策で増やしたんじゃね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-Kpri)
2017/10/19(木) 11:21:25.41ID:FpA0gPcjM ノエル撒いてやるけど限凸キツくしときますね♪ってこと
追撃2と同じで○と×はセットだからね
先に対策出しとくか先にギミック出しとくかだけの違い
追撃2と同じで○と×はセットだからね
先に対策出しとくか先にギミック出しとくかだけの違い
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-q4sL)
2017/10/19(木) 11:34:53.09ID:BiHTzinvr (キリッ
って付け忘れてるよ
って付け忘れてるよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-w7AN)
2017/10/19(木) 11:46:19.28ID:6BybpTS3d 突破しても全然ステ増えねーな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AM55)
2017/10/19(木) 11:51:18.76ID:cKEb+SMMa FGOの聖杯限界突破と同じだな費用すごいけどお気に入りのキャラを少しだけ強くする
弱いキャラほどステ上がるらしいしマイナーキャラ好き救済にもなってる
弱いキャラほどステ上がるらしいしマイナーキャラ好き救済にもなってる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd5-XFiZ)
2017/10/19(木) 12:03:31.81ID:zirirqZ5H レーダーのノエルって虹20だろ
あんなの誰が交換するの
あんなの誰が交換するの
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-xNLz)
2017/10/19(木) 12:13:25.14ID:Sz2KRTWe0 限界突破闇アテナかアヌビスか迷うな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9a-bZci)
2017/10/19(木) 12:21:32.56ID:Ggk2B+s/F 99までだった頃は使い道無くてノエルと交換してた
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AM55)
2017/10/19(木) 12:31:02.92ID:cKEb+SMMa リフレッシュでノエルラッシュ拾うやつのことだろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-69il)
2017/10/19(木) 13:33:11.66ID:FyOSXVgId 覚醒もスキルも弱くて最前線どころか妥協枠にも入りにくいゴミの救済措置ならもっと簡単に限凸レベルマできるシステムであるべきだと思うがな
限凸Exp増やされたら金メタノエルの経験増やそうが入手増やそうがただのマッチポンプやんけ
限凸Exp増やされたら金メタノエルの経験増やそうが入手増やそうがただのマッチポンプやんけ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-g/mq)
2017/10/19(木) 13:49:07.66ID:4osNG3y5d 大幅アプデもまーったく盛り上がらないな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-xNLz)
2017/10/19(木) 14:04:03.55ID:Sz2KRTWe0 今まであと少しだったダンジョンが行けるかもしれない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-E8VV)
2017/10/19(木) 14:35:49.03ID:q0sma74ba 次はプラスの上限解放ですね
297を5体混ぜてプラス300に出来るのかな?
297を5体混ぜてプラス300に出来るのかな?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-G7AT)
2017/10/19(木) 14:41:56.44ID:9VOfiUFma それって絵を変えない転生かな?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-C8EX)
2017/10/19(木) 15:51:44.84ID:PjZsf3vkd 限界突破のステータスアップを意味ないとかいってる奴は
使うキャラでもプラス振ってないんだな?
使うキャラでもプラス振ってないんだな?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19ec-g/mq)
2017/10/19(木) 15:53:32.89ID:Mas8se1E0 上限突破ならもはや絵も変える必要がないからな
よかったね
よかったね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-E8VV)
2017/10/19(木) 15:56:44.84ID:8+NoBCPMa 狂った経験値求めてこれじゃあなぁ
もう擁護すんの辞めたら?割ともう末期だよやらせてること
もう擁護すんの辞めたら?割ともう末期だよやらせてること
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
2017/10/19(木) 16:00:07.59ID:xmUqN7dI0 ほんとな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f93d-RrhU)
2017/10/19(木) 16:00:16.13ID:0qJonfY00 グラブルやFGOやってると6600万が優しく見える
こっちにはノエルいるし
こっちにはノエルいるし
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-AM55)
2017/10/19(木) 16:15:16.96ID:xmYxrwAP0 FGOはキャラ一体作るのにパズドラならパーティー全部作っても足りないレベルだからな
FGOは流石に例外扱いでいい
FGOは流石に例外扱いでいい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-U5aN)
2017/10/19(木) 16:16:46.56ID:7m81JbX00 3年くらい前から末期だのオワドラだの言われてるけど
いつ終わんの
いつ終わんの
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
2017/10/19(木) 16:20:20.46ID:xmUqN7dI0 あと10年後くらい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-tgXj)
2017/10/19(木) 16:26:21.20ID:KKEywlJma オワドラと言ってるやつがいなくなったら終わり
オワドラとか煽る余地があるかぎりはまだまだ平気
本当に過疎ったらオワオワ言うやつなんて一切こなくなるからな
オワドラとか煽る余地があるかぎりはまだまだ平気
本当に過疎ったらオワオワ言うやつなんて一切こなくなるからな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f93d-RrhU)
2017/10/19(木) 16:29:35.36ID:0qJonfY00 >>924
グラブルなんて同じ武器を4つ集めて合成させた上でスキルとレベルを最大まであげないといけないからな
これを属性ごとに10個作らないといけない
一応無課金ではできるが経験値7000万で文句いってたら発狂もんだな
グラブルなんて同じ武器を4つ集めて合成させた上でスキルとレベルを最大まであげないといけないからな
これを属性ごとに10個作らないといけない
一応無課金ではできるが経験値7000万で文句いってたら発狂もんだな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd5-QV9J)
2017/10/19(木) 16:35:16.50ID:p2EEBNc10 どうでもいいなら荒らしに来なきゃいいのにw
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-NfqR)
2017/10/19(木) 16:40:44.03ID:9GFg3IZFd Lv110に経験値5000万も要求するなら
ノエル1体1000万(同色1500万)にしてくれや(´・ω・`)
ノエル1体1000万(同色1500万)にしてくれや(´・ω・`)
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d25-9NUR)
2017/10/19(木) 16:53:11.22ID:jKQzNbAK0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f93d-RrhU)
2017/10/19(木) 16:55:46.34ID:0qJonfY00 ハロヴェルという十字の馬火力
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a51-0GSP)
2017/10/19(木) 16:56:17.92ID:uOEbScM60 経験値はぼったくり過ぎだな
せめてもう半分で良かったと思う
いや、半分でも多すぎるな
せめてもう半分で良かったと思う
いや、半分でも多すぎるな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-TM8o)
2017/10/19(木) 17:09:53.38ID:YJbVa13+a ヴェルダンディは最大でls400倍に7コンボ二つ持ちで他の覚醒スキルも隙がなくてスキルも優秀ってやりすぎだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
2017/10/19(木) 17:10:48.55ID:xmUqN7dI0 ヴェルが星8か
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316c-dxF8)
2017/10/19(木) 17:14:49.79ID:BOEXq3+a0 回復十字の7コンボは俺には無理だ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
2017/10/19(木) 17:19:33.82ID:xmUqN7dI0 ヴェルダンディでトレンド入りか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-5wZw)
2017/10/19(木) 17:27:25.12ID:Ok8asrsYd 7コンボしなくても400倍だしウェイウェイしとけば良さそう まあ引けないだろうしどうでもいいか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 814e-GnHq)
2017/10/19(木) 17:29:44.56ID:2QMrcwDL0 ヴェルは木ネイにでも入りそうな性能してるな
ネネの闇列16倍もおかしい火力してるが
ネネの闇列16倍もおかしい火力してるが
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-XXPs)
2017/10/19(木) 17:34:01.99ID:oTbKNswtd ヴェルはおむすびのサブだろ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d25-9NUR)
2017/10/19(木) 17:37:42.52ID:jKQzNbAK0942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-2uZI)
2017/10/19(木) 17:43:35.48ID:Y3QPQzLTd キングたまドラだと!?気になる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
2017/10/19(木) 17:44:51.61ID:xmUqN7dI0 ランク50ガチャもあるんかな?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d25-9NUR)
2017/10/19(木) 17:45:39.11ID:jKQzNbAK0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-U5aN)
2017/10/19(木) 17:46:23.86ID:7m81JbX00 キングたまドラ
略称はもちろん王玉だな
これ以外一切思いつかない
略称はもちろん王玉だな
これ以外一切思いつかない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
2017/10/19(木) 17:48:20.63ID:xmUqN7dI0 >>944
すまんw
すまんw
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1925-XHmi)
2017/10/19(木) 17:49:16.78ID:zTg5HA4p0 【※働かずして毎日3万円の副収入】
たった“2分”で即3万円もらえる簡単なアンケートですが無料参加できるのは本日の23:59分までとなっています。
→https://goo.gl/NfhYJZ
「もっとお金が欲しいけど
しんどいことはしたくない」
「ササっと稼げる
簡単な副業ってないのかな」
こんな願いを叶えてくれる新しい現金の受け取り方で『“2分”で終わる簡単なアンケートに答えるだけで毎日謝礼金3万円をすぐに受け取れる」というものです。
必要なものはスマホもしくはパソコンのみ
・朝の移動時間に“2分”だけ
・休憩時間に“2分”だけ
・ドラマを見ながら音楽を聞きながら“2分”だけ
・家事育児の間に“2分”だけ
チェックを付けるだけの簡単なアンケートに答えて毎日現金3万円を受け取ってみませんか?
→https://goo.gl/NfhYJZ
参加者はすでに200名を超えて全員が毎日“2分”で3万円を受け取られています。
毎日3万円を受け取れば1ヶ月後には90万円
1年後には1080万円が完全無料で受け取れます。
「まだ3万円もらっていない」
という場合はまだ間に合う今のうちにご覧になってみて下さいね。→https://goo.gl/NfhYJZ
(19日23:59分までの登録者のみ受け取れますのでお気をつけ下さい。)
たった“2分”で即3万円もらえる簡単なアンケートですが無料参加できるのは本日の23:59分までとなっています。
→https://goo.gl/NfhYJZ
「もっとお金が欲しいけど
しんどいことはしたくない」
「ササっと稼げる
簡単な副業ってないのかな」
こんな願いを叶えてくれる新しい現金の受け取り方で『“2分”で終わる簡単なアンケートに答えるだけで毎日謝礼金3万円をすぐに受け取れる」というものです。
必要なものはスマホもしくはパソコンのみ
・朝の移動時間に“2分”だけ
・休憩時間に“2分”だけ
・ドラマを見ながら音楽を聞きながら“2分”だけ
・家事育児の間に“2分”だけ
チェックを付けるだけの簡単なアンケートに答えて毎日現金3万円を受け取ってみませんか?
→https://goo.gl/NfhYJZ
参加者はすでに200名を超えて全員が毎日“2分”で3万円を受け取られています。
毎日3万円を受け取れば1ヶ月後には90万円
1年後には1080万円が完全無料で受け取れます。
「まだ3万円もらっていない」
という場合はまだ間に合う今のうちにご覧になってみて下さいね。→https://goo.gl/NfhYJZ
(19日23:59分までの登録者のみ受け取れますのでお気をつけ下さい。)
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-Qdqw)
2017/10/19(木) 17:53:45.86ID:4TkGiYi10 モンポじゃねえのかよ
金玉ノエルならスルーでもいいや
金玉ノエルならスルーでもいいや
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-xDfx)
2017/10/19(木) 18:02:51.24ID:kt3aEli10 ヴェルの時代きたか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-cmDj)
2017/10/19(木) 18:19:18.29ID:6q44PqJzd カミムスビがすごいことになるな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f93d-RrhU)
2017/10/19(木) 18:25:17.54ID:0qJonfY00 ガチャドラ
珍しく報酬美味しいな・・・
珍しく報酬美味しいな・・・
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8603-3u+k)
2017/10/19(木) 18:40:33.10ID:wnSevOpk0 >>951
潜在拡張とMPの方がよくない?
潜在拡張とMPの方がよくない?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-CJPK)
2017/10/19(木) 18:46:53.33ID:kc8e9v+Dd カミムスビ着々と軍団揃えてるね
ハロダン、ネイ、覚醒お市、ハロリュエルでええんか?
ハロダン、ネイ、覚醒お市、ハロリュエルでええんか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-Qdqw)
2017/10/19(木) 18:51:52.28ID:9oOx3/LSa いやぁ…☆78ばっかキツいっすわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-R54h)
2017/10/19(木) 18:52:42.71ID:Ohwlco9QM 季節ガチャなんてそんなもんよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c10c-ZNgb)
2017/10/19(木) 19:23:37.21ID:8csR5bqU0 カミムスビにも使えないニースちゃん可哀想
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f93d-RrhU)
2017/10/19(木) 19:25:58.44ID:0qJonfY00958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AKsH)
2017/10/19(木) 19:27:00.13ID:t5g34l0ha959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-g/mq)
2017/10/19(木) 19:29:03.33ID:axSIWRood どんどんオワドラになっていく中で、まだヴェル4枚並べようとする気概のある廃人はいるのかな…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-R54h)
2017/10/19(木) 19:29:06.58ID:Ohwlco9QM モンポで水ミルみたいな最高レアが買えた時期は良かったなあ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
2017/10/19(木) 19:29:49.48ID:xmUqN7dI0 >>959
5匹ごときならツイッターに腐るほど居る
5匹ごときならツイッターに腐るほど居る
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-Qdqw)
2017/10/19(木) 19:32:34.99ID:SEE+1E0aa ノエルもパパ玉もゲリラで普通に出るし
いつでも買えるモンポでもらいたかったな
いつでも買えるモンポでもらいたかったな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8603-3u+k)
2017/10/19(木) 19:44:45.85ID:wnSevOpk0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-xNLz)
2017/10/19(木) 19:48:29.15ID:Sz2KRTWe0 スキル封印されるとチラツキが酷くてやってられんな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-txbh)
2017/10/19(木) 19:53:20.75ID:C4okSus4a なあバグのせいで出来ないんだが、今日の分の制限ダンジョンどうなるん?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9c-aYWJ)
2017/10/19(木) 20:09:17.11ID:u/YbSlew0967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-C8EX)
2017/10/19(木) 20:11:58.10ID:PjZsf3vkd どうかなると思うの?
たいした報酬でもないんだし別にいいじゃん
たいした報酬でもないんだし別にいいじゃん
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-E8VV)
2017/10/19(木) 20:13:19.38ID:8+NoBCPMa 全ユーザー詫び石か?
はよ気前よく配れ
はよ気前よく配れ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-xNLz)
2017/10/19(木) 20:23:17.34ID:Sz2KRTWe0 画面が暗くフェードアウトする際もチラつくな
やっとられん
やっとられん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AKsH)
2017/10/19(木) 20:37:24.76ID:T+evBKfaa 再起動しても不具合直らん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-b8gH)
2017/10/19(木) 20:44:49.63ID:nKXoUqXF0 オワドラ連呼くんってオワオワいいながらガチャドラゲリラやるの?
もちろんやらないよね!^^
もちろんやらないよね!^^
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-GnHq)
2017/10/19(木) 20:45:51.26ID:WC8mB1eL0 >>968
泥ユーザーだけな
泥ユーザーだけな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f93d-RrhU)
2017/10/19(木) 21:01:27.30ID:0qJonfY00 >>963
無駄に周回させられるのが嫌なタイプ
無駄に周回させられるのが嫌なタイプ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-U5aN)
2017/10/19(木) 22:08:40.03ID:fX2US9OX0 ガチャドラめっちゃ周回必要やん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
2017/10/19(木) 22:18:39.15ID:xmUqN7dI0 いつも通りじゃないか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f93d-RrhU)
2017/10/19(木) 22:18:54.33ID:0qJonfY00 >>974
キングたまドラ狙わなければいいだけだし、この間のだって龍換士ガチャドラ1体でたらやってなかったからな
キングたまドラ狙わなければいいだけだし、この間のだって龍換士ガチャドラ1体でたらやってなかったからな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-ZNgb)
2017/10/19(木) 22:24:05.64ID:VHmLFuSzd 上行って緑ガチャドラ出てくるのだけは許せない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
2017/10/19(木) 22:25:24.77ID:xmUqN7dI0 下行っても金出るしな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-xNLz)
2017/10/19(木) 22:32:08.64ID:Sz2KRTWe0 パズドラ糞過ぎてやっとられん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-R54h)
2017/10/19(木) 22:32:54.34ID:u7niLPMaM 次スレどうした
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
2017/10/19(木) 22:43:12.77ID:xmUqN7dI0 無理だった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-R54h)
2017/10/19(木) 23:02:30.57ID:u7niLPMaM 行ってみる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-R54h)
2017/10/19(木) 23:04:20.01ID:u7niLPMaM 駄目だー最近は規制厳しいな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9c-aYWJ)
2017/10/19(木) 23:30:24.23ID:u/YbSlew0 行ってみるか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9c-aYWJ)
2017/10/19(木) 23:33:54.41ID:u/YbSlew0 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★411【Android】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508423567/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508423567/
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1954-2TAP)
2017/10/19(木) 23:37:37.40ID:xmUqN7dI0 >>985
おつ
おつ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a51-0GSP)
2017/10/20(金) 00:20:29.75ID:M+Mji/te0 >>985
乙
5chを2chに書き換えないと専ブラはだめじゃなかったかな
気のせいだったらごめん
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★411【Android】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508423567/
乙
5chを2chに書き換えないと専ブラはだめじゃなかったかな
気のせいだったらごめん
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★411【Android】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508423567/
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195a-GnHq)
2017/10/20(金) 01:08:53.64ID:jEUWeFt40 >985
スレ立ておつ
スレ立ておつ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c112-dL/I)
2017/10/20(金) 05:32:15.57ID:izEPBQph0 ラグドラのレベル限界突破させてみたけど、上げるの大変だな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-R54h)
2017/10/20(金) 06:06:49.20ID:BDkf0bT6M ラグドラの場合だと5000万でHP600攻撃200回復30くらい上がるらしいな
本当ノエル余ってる人向け
本当ノエル余ってる人向け
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e24-84e0)
2017/10/20(金) 06:11:50.80ID:j/WZzW130 スタミナ99ダンジョンで1日3~4回しかできない上に糞ギミック満載で殺しに来る
なんか流石にイライラするわ……
なんか流石にイライラするわ……
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-CJPK)
2017/10/20(金) 07:15:33.99ID:LsguhPJrd もうみんなオール限界突破なんやろうなぁ
怖くてマルチ出来ないわ
怖くてマルチ出来ないわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-/0Hf)
2017/10/20(金) 07:22:08.32ID:RnGTgJIS0 ステ弱いキャラだと伸びしろ良いなんて噂もある
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-NfqR)
2017/10/20(金) 07:23:36.79ID:w4jNwO9kd ゆーても、いまさらホムラとか使わんやろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb5-C8EX)
2017/10/20(金) 08:09:43.43ID:wn0bwqyzd それな
使わんキャラを伸ばしてもしゃーない
使わんキャラを伸ばしてもしゃーない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55cf-Kpri)
2017/10/20(金) 08:11:34.48ID:Fgt//7Us0 のびしろあるだけで強いやつら越えるとは一切書いてない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-8JOO)
2017/10/20(金) 08:23:19.71ID:bn1gzX6Bx ヨグが対象ならすぐにでも上げるんだけどね…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ae7-0GSP)
2017/10/20(金) 08:44:38.73ID:tGcUS/yj0 はやく終わんねーかなーこれ
ろくにプレイもしてないのにスレだけは覗いちゃう
メッキダイヤ引こうが糞ギミックに殺されようがイライラしなくなってきたw
ろくにプレイもしてないのにスレだけは覗いちゃう
メッキダイヤ引こうが糞ギミックに殺されようがイライラしなくなってきたw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa33-/xZP)
2017/10/20(金) 09:56:23.32ID:7o1kQeQg0 もらった石でメッキダイヤ引いてイライラしてたら異常だからな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d632-g/mq)
2017/10/20(金) 09:57:02.22ID:6Q7qntvu0 1000なら風神(吐血
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 17時間 7分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 17時間 7分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 【画像】品評会 岩手のクラスマッチJK 童貞は1選んでね~ [904880432]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]