!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※無理なら必ずアンカー指定。
※スレタイの改変は禁止です。改変スレはスルーしてください。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1526
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507266497/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1527
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3級) (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 17:52:32.51ID:bqwfBTbt02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 17:53:17.27ID:bqwfBTbt03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
2017/10/06(金) 18:13:37.73ID:WVitdnZS0 いちおつ
ハム分散しすぎなに行きゃいいんだ
ハム分散しすぎなに行きゃいいんだ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 18:13:53.26ID:chO21QfM0 乙マン
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/06(金) 18:14:50.51ID:sjK6z19a0 >>1
ふむ、ごくろう
ふむ、ごくろう
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/06(金) 18:15:49.10ID:9M5qan2X0 乙
嫁ネル凸ってもいいのか?本当に出番あるのか?いやなんかいたらすげー近接強くなってる気はするんだけど
嫁ネル凸ってもいいのか?本当に出番あるのか?いやなんかいたらすげー近接強くなってる気はするんだけど
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-Re+4 [59.190.80.64])
2017/10/06(金) 18:15:49.25ID:Upy457/k0 10/11(水)20:00より公式生放送『STAR OCEAN PROGRAM #17』が放送決定!今回の放送キーワードは「最後の希望」です!最後の・・・希望!?まさかっ!!(;`◎Д◎´) 視聴はこちら⇒sqex.to/JKV #アナムネシス
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-l8I1 [153.189.104.4])
2017/10/06(金) 18:16:12.51ID:7LSEESxi0 注意 オート機能は運営が容認したシステムです。
文句言うマニュアルガイジはアンスコしてどうぞ^^
by 運営
文句言うマニュアルガイジはアンスコしてどうぞ^^
by 運営
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/06(金) 18:16:33.16ID:70lfh1se0 >>6
誰も蹴らないぞ☆
誰も蹴らないぞ☆
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 18:16:41.04ID:be2Lh8gH0 キーワードというかあのシルエット公開数分後にラスウェル見つけてきた奴はマジで何者なんだよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ba9-xl1J [119.241.126.96])
2017/10/06(金) 18:16:58.88ID:ATJ/nzvm0 >>7
うおおおおお
うおおおおお
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.13])
2017/10/06(金) 18:16:59.84ID:hUGF/77ba お前らクロウ待望とか正気か?
あんなもんセンター分け時代のトランクスやぞ?
あんなもんセンター分け時代のトランクスやぞ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LIoX [49.97.104.250])
2017/10/06(金) 18:17:42.44ID:7dN4mBZed >>10
最初からBE噂あったし、オリキャラで片手剣、オールバックはラスウェルしかいない
最初からBE噂あったし、オリキャラで片手剣、オールバックはラスウェルしかいない
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/06(金) 18:18:08.93ID:9M5qan2X015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-dzAz [101.55.164.249])
2017/10/06(金) 18:18:12.17ID:UKI04rsr0 サブでゲレルやってると初心者枠美味すぎわろた
もっと初心者きて!
もっと初心者きて!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LIoX [49.97.104.250])
2017/10/06(金) 18:18:43.57ID:7dN4mBZed17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/06(金) 18:19:24.51ID:sjK6z19a0 やること多すぎてアナムネシス以外の娯楽が手につかない
俺は嬉しいけど
俺は嬉しいけど
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ht5t [49.98.165.169])
2017/10/06(金) 18:19:39.00ID:arCsh3zkd クロウはビジュアルに魅力あるわ
使いたくなる
使いたくなる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-qJ5r [223.218.45.161])
2017/10/06(金) 18:20:10.34ID:FZGMFq9C0 10凸分溜まりそうなんだが未だにミラージュとプリシスどちらを凸るか迷う
アシュトン凸ってるからプリシスと組ませたいんだが手持ちの武器を考慮するとミラージュおばさんなんだよなー
アシュトン凸ってるからプリシスと組ませたいんだが手持ちの武器を考慮するとミラージュおばさんなんだよなー
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 18:20:15.57ID:bqwfBTbt0 ネルさん達の親玉はいつ登場するの
かなりのエロくのいちなんじゃないのか
かなりのエロくのいちなんじゃないのか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-Or0L [180.30.83.73])
2017/10/06(金) 18:20:16.98ID:NdZlymTb0 クロウは男も惚れる兄貴分
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d1VJ [182.250.250.233])
2017/10/06(金) 18:20:26.24ID:BXZLjVJ7a >>19
クロード
クロード
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-wbjw [125.172.203.31])
2017/10/06(金) 18:20:26.68ID:8zjzzxwA0 スロットのアプリでもクロウ出てくるぞ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-M+Bt [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/06(金) 18:20:38.66ID:rUHvuUWS0 ラティクス・ファーレンス:19歳
ミリー・キリート:18歳
ドーン・マルトー:19歳
ロニキス・J・ケニー:38歳
イリア・シルベストリ:23歳
シウス・ウォーレン:20歳
アシュレイ・バーンベルト:57歳
フィア・メル:20歳
ヨシュア・ジェランド:20歳
マーヴェル・フローズン:19歳
ティニーク・アルカナ:18歳
ペリシー:16歳
エリス・ジェランド:17歳
クロード・C・ケニー:19歳
レナ・ランフォード:17歳
セリーヌ・ジュレス:23歳
アシュトン・アンカース:20歳
プリシス・F・ノイマン:16歳
ボーマン・ジーン:27歳
ディアス・フラック:25歳
レオン・D・S・ゲーステ:12歳
オペラ・ベクトラ:23歳
エルネスト・レヴィード:35歳
ノエル・チャンドラー:24歳
チサト・マディソン:22歳
フェイト・ラインゴット:19歳
ソフィア・エスティード:17歳
クリフ・フィッター:36歳
マリア・トレイター:19歳
ネル・ゼルファー:23歳
ロジャー・S・ハクスリー:12歳
アルベル・ノックス:24歳
スフレ・ロセッティ:14歳
ミラージュ・コースト:27歳
アドレー・ラーズバード:58歳
クレア・ラーズバード:22歳
エッジ・マーベリック:20歳
レイミ・サイオンジ:19歳
フェイズ・シッファー・ベレス:18歳
リムル・レムリ・ファイ:15歳
バッカス・D-79:32歳
メリクル・シャムロット:16歳
ミュリア・ティオニセス:22歳
エイルマット・P・タナトス:26歳
サラ・ジェランド:19歳
フィデル・カミューズ:23歳
ミキ・ソーヴェスタ:18歳
リリア:12歳
ヴィクトル・オークヴィル:32歳
フィオーレ・ブルネリ:25歳
エマーソン:41歳
アンヌ:28歳
ダリル:49歳
イヴリーシュ:18歳
ベルダ:13歳
リーンベル:22歳
レイン:18歳
フィーナ:16歳
ラスウェル:20歳
ミリー・キリート:18歳
ドーン・マルトー:19歳
ロニキス・J・ケニー:38歳
イリア・シルベストリ:23歳
シウス・ウォーレン:20歳
アシュレイ・バーンベルト:57歳
フィア・メル:20歳
ヨシュア・ジェランド:20歳
マーヴェル・フローズン:19歳
ティニーク・アルカナ:18歳
ペリシー:16歳
エリス・ジェランド:17歳
クロード・C・ケニー:19歳
レナ・ランフォード:17歳
セリーヌ・ジュレス:23歳
アシュトン・アンカース:20歳
プリシス・F・ノイマン:16歳
ボーマン・ジーン:27歳
ディアス・フラック:25歳
レオン・D・S・ゲーステ:12歳
オペラ・ベクトラ:23歳
エルネスト・レヴィード:35歳
ノエル・チャンドラー:24歳
チサト・マディソン:22歳
フェイト・ラインゴット:19歳
ソフィア・エスティード:17歳
クリフ・フィッター:36歳
マリア・トレイター:19歳
ネル・ゼルファー:23歳
ロジャー・S・ハクスリー:12歳
アルベル・ノックス:24歳
スフレ・ロセッティ:14歳
ミラージュ・コースト:27歳
アドレー・ラーズバード:58歳
クレア・ラーズバード:22歳
エッジ・マーベリック:20歳
レイミ・サイオンジ:19歳
フェイズ・シッファー・ベレス:18歳
リムル・レムリ・ファイ:15歳
バッカス・D-79:32歳
メリクル・シャムロット:16歳
ミュリア・ティオニセス:22歳
エイルマット・P・タナトス:26歳
サラ・ジェランド:19歳
フィデル・カミューズ:23歳
ミキ・ソーヴェスタ:18歳
リリア:12歳
ヴィクトル・オークヴィル:32歳
フィオーレ・ブルネリ:25歳
エマーソン:41歳
アンヌ:28歳
ダリル:49歳
イヴリーシュ:18歳
ベルダ:13歳
リーンベル:22歳
レイン:18歳
フィーナ:16歳
ラスウェル:20歳
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-jcSU [123.230.17.103])
2017/10/06(金) 18:21:11.46ID:yoAgdc8U0 ベルダ凸りたい
弱くて使いみちがなく死んだら与ダメ+しか有用なバフ残らないのわかってても凸りたい(゚∀゚)
弱くて使いみちがなく死んだら与ダメ+しか有用なバフ残らないのわかってても凸りたい(゚∀゚)
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 18:21:12.38ID:LENnYVEe0 Lastってマジ?
一年持たなかったかー(棒)
一年持たなかったかー(棒)
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 18:21:18.27ID:NoWMLSVsd フェイズの3Dモデル見てたんだけどもしかしてこいつ女か?
28おっぱい星人 (ワッチョイ 2de0-VbGG [220.100.64.51])
2017/10/06(金) 18:21:57.90ID:nN0N80zp0 リリア・カミューズ14歳 2児の母
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d1VJ [182.250.250.233])
2017/10/06(金) 18:22:02.09ID:BXZLjVJ7a ボーマン40くらいいってると思ってたわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/06(金) 18:22:09.90ID:sjK6z19a0 >>24
ヴィクトルの年齢いつ見ても笑う
ヴィクトルの年齢いつ見ても笑う
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-CSQu [180.28.180.174])
2017/10/06(金) 18:22:30.19ID:jOSI3cGI0 最後の希望って一瞬覚醒の事かと思ったゾ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-jcSU [123.230.17.103])
2017/10/06(金) 18:22:48.63ID:yoAgdc8U0 >>27
斎賀みつきはいい男って業界内では有名らしいぞ?
斎賀みつきはいい男って業界内では有名らしいぞ?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 18:22:56.61ID:iYKbYQ+G0 >>27
男だけどメスだよ
男だけどメスだよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SJEn [1.72.3.164])
2017/10/06(金) 18:23:08.51ID:vtO3OpXxd >>31
ある意味、このゲームのな…
ある意味、このゲームのな…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.28.76])
2017/10/06(金) 18:23:34.33ID:UMgB5utm0 恒常なのに17って事は他にアプデがあるって事なのかな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b527-XSap [112.139.69.152])
2017/10/06(金) 18:23:43.62ID:TJ7qqGbQ0 今までの情報から新キャラはクロウとレオンだと思うけどこの場合ボスはだれになるんだろ
シンか創世の使徒って感じかな
シンか創世の使徒って感じかな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/06(金) 18:24:24.93ID:gWZ65B2w0 レオンきゅんでシコるやつおる?
38おっぱい星人 (ワッチョイ 2de0-VbGG [220.100.64.51])
2017/10/06(金) 18:24:41.42ID:nN0N80zp0 シンがボスならディアスが大活躍じゃん
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-d1Cy [116.65.34.36])
2017/10/06(金) 18:24:43.73ID:SoJAKiBV040名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.252.39])
2017/10/06(金) 18:24:57.17ID:ZNnAJsQ3a ラストホープとラクールホープをかけてるのかw
クロウとレオンで決まりやな。
クロウは二刀だから絶対ぶっ壊れだな
クロウとレオンで決まりやな。
クロウは二刀だから絶対ぶっ壊れだな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d1VJ [182.250.250.233])
2017/10/06(金) 18:25:06.35ID:BXZLjVJ7a レオンのどこが希望だと思ったがラクールホープのことか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
2017/10/06(金) 18:25:16.67ID:WVitdnZS0 ミラージュはダメうけたら火力下がるのが怖くて凸る勇気ないわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 18:25:28.32ID:bqwfBTbt0 猫とプリシスは高校一年生だからロリコン呼ばわりされずに済むな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-UKSE [126.28.74.85])
2017/10/06(金) 18:25:29.34ID:yejoz2Sr0 男2体の可能性があるのかぁ
アシュトンのときは口だけだったけど今回はどうなるんだろうなぁ
流石にセルラン1桁いくよね?w
アシュトンのときは口だけだったけど今回はどうなるんだろうなぁ
流石にセルラン1桁いくよね?w
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.130.175.132])
2017/10/06(金) 18:25:48.05ID:xPOIn8kGa46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 18:25:59.19ID:be2Lh8gH047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/06(金) 18:26:15.70ID:29wqyaeu0 >>24
見た目と年齢設定ガバガバすぎんよ
見た目と年齢設定ガバガバすぎんよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6364-XSap [139.101.77.105])
2017/10/06(金) 18:26:25.30ID:Ula3aMY+0 ダガー強キャラくんの?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.130.124 [上級国民]])
2017/10/06(金) 18:26:26.98ID:YB0myW+fa レオンのラッシュがラクールホープだったら最高にギャグなんだけど
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.154.251])
2017/10/06(金) 18:26:29.04ID:1J8VyAtVd 最後の希望は自分も覚醒だなあ
次の生で情報出て欲しいが
これもクソ仕様だったらと思うと怖い
次の生で情報出て欲しいが
これもクソ仕様だったらと思うと怖い
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/06(金) 18:26:31.93ID:sjK6z19a0 何故か武器ガチャで弓とダガーばかり出てるから早く有能な弓とダガーキャラ出してくれたかあき
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+BRX [182.250.246.231])
2017/10/06(金) 18:26:40.25ID:NtuoA+33a ハロウィン控えてるのに恒常が回るわけ無いやん
限定でも回らなかったガチャが最近あったけど
限定でも回らなかったガチャが最近あったけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XsqU [1.79.89.60])
2017/10/06(金) 18:27:04.12ID:k5kaKT2qd リリア12歳ぺろぺろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-Tt/g [153.167.127.180])
2017/10/06(金) 18:27:07.19ID:6wPhMFV10 クロウとエイルマットでいいよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dh0l [126.255.70.232])
2017/10/06(金) 18:27:22.96ID:C4jucy0np 生11日とか我慢出来ないぞたかあき‼
うっ‼Dell‼‼‼‼‼
うっ‼Dell‼‼‼‼‼
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-JrVR [126.245.76.242])
2017/10/06(金) 18:27:40.07ID:St6/m63lp 風拳ミラージュの癖に4st粘ったやつはダメ低すぎてすごーい!ってなったわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/06(金) 18:27:40.88ID:Pkwbs4bc0 シンがボスだったらクロード負け確定じゃないですかー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.198])
2017/10/06(金) 18:28:13.15ID:403LsTK9a ラストホープとラクールホープでクロウとレオン確定だな
ホモ供喜べ
ホモ供喜べ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 18:28:16.95ID:iYKbYQ+G0 地球人の最後の希望SRFのトップエースクロウ兄貴は当然として
もう一人がマジで誰なのか…レオンきゅん超欲しいけど
もう一人がマジで誰なのか…レオンきゅん超欲しいけど
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/06(金) 18:28:18.81ID:gWZ65B2w0 >>44
セルランおじもにっこりやな
セルランおじもにっこりやな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 18:28:28.93ID:LENnYVEe0 レインの2次絵似てないけどTOGのマリクみたいなキャラの貫禄を感じる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-HK+T [131.147.193.79])
2017/10/06(金) 18:28:30.70ID:s0G+Gqfo0 クロウよりエイルマットが欲しいわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-UKSE [126.28.74.85])
2017/10/06(金) 18:28:36.15ID:yejoz2Sr0 覚醒もあんま期待できないのがな
キャラごとに細かく設定するわけ無いだろうし
キャラごとに細かく設定するわけ無いだろうし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2c-zleb [180.45.147.180])
2017/10/06(金) 18:28:42.82ID:LfbCv6Kr0 >>51
ダガー使いの弓兵が居るとことコラボだ
ダガー使いの弓兵が居るとことコラボだ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-WOwH [110.132.190.74])
2017/10/06(金) 18:28:49.18ID:Dj7IU5Wu0 >>19
俺なら迷わずミラージュにぶっこむぜ
俺なら迷わずミラージュにぶっこむぜ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KNgg [1.75.9.56])
2017/10/06(金) 18:29:02.72ID:l5IGCYIdd ギョギョー!このマンボウ、マグロですねー!!」
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.158.153])
2017/10/06(金) 18:29:35.80ID:fXwkxtJud もうセルランそんな上がらんやろ
コンテンツ追加は覚せいと覇級だけどどっちも微妙そー
コンテンツ追加は覚せいと覇級だけどどっちも微妙そー
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.13])
2017/10/06(金) 18:29:40.41ID:hUGF/77ba クロウのフォーチュンベイビー能力ってなんだっけ?
絶対に崩れないセンター分け?
絶対に崩れないセンター分け?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 18:29:55.47ID:iYKbYQ+G070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 18:30:12.54ID:LENnYVEe0 覚醒
なんと!!キャラが15凸できます!!!
なおステータスの伸びは一律10凸までと同様です
なんと!!キャラが15凸できます!!!
なおステータスの伸びは一律10凸までと同様です
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/06(金) 18:30:49.45ID:70lfh1se0 覚醒って基本はただのバトルスキル強化じゃん
期待しない方がいいよ
期待しない方がいいよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/06(金) 18:30:49.57ID:aA+m96YP0 オートカスがいる?
あれ運営がストレス解消にやってるからww オートは運営公認
床ペロから即抜けは運営公認サイトのlobiの公認
文句あるやつはたかあきに文句言えよ
あれ運営がストレス解消にやってるからww オートは運営公認
床ペロから即抜けは運営公認サイトのlobiの公認
文句あるやつはたかあきに文句言えよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+BRX [182.250.246.231])
2017/10/06(金) 18:31:02.01ID:NtuoA+33a FFBEコラボで廃課金逃げてたからもうセルランは上がらんよ
廃課金を殺して無課金乞食を増やしただけのコラボだった
廃課金を殺して無課金乞食を増やしただけのコラボだった
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XsqU [1.79.89.60])
2017/10/06(金) 18:31:05.88ID:k5kaKT2qd 恥剣とか前回のガチャ武器ってもう武器チケットに対応してる?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 18:31:15.72ID:bqwfBTbt0 こりゃラストサービスまで双剣スケベディフェンダー・クレアは期待できそうにないな…
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/06(金) 18:31:16.25ID:CLSO6pgX0 ミラージュは地武器じゃないしペロるしアクロするしろくなのいないわ
赤レイミ使ってたやつらがこぞって移行したんだなと思う
赤レイミ使ってたやつらがこぞって移行したんだなと思う
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-dzAz [101.55.164.249])
2017/10/06(金) 18:31:17.00ID:UKI04rsr078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/06(金) 18:31:18.90ID:aA+m96YP079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/06(金) 18:31:27.97ID:DXx+MJZA0 もう2〜3年以上続いてるソシャゲの当たってるシステムをパクってくりゃそれでいいよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-dl9G [49.133.80.24])
2017/10/06(金) 18:31:35.13ID:25UKCWucM バトルスキル成長って怖いな。新スキル覚えるような気配しないし%が上がるだけだったら終わりだね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 18:32:03.91ID:iYKbYQ+G0 バトルスキル強化きて兜割で宇宙に行けるようになるなら歓迎
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 18:32:23.35ID:LENnYVEe083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/06(金) 18:32:33.42ID:aA+m96YP0 運(命)だと言うのか!? エイルマットと出会ったのも!! (ベリナス風に)
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.236.152])
2017/10/06(金) 18:32:44.91ID:TO8/yE/w0 >>67
アシュトンやプリシスであれだからもう無理やろね
アシュトンやプリシスであれだからもう無理やろね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/06(金) 18:33:11.57ID:gWZ65B2w0 どすけべオーシャンじゃなくて
ホモーオーシャンです!
ホモーオーシャンです!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/06(金) 18:33:26.35ID:KLBgTzFY0 4からクロウだと思った?
残念!4のウェルチちゃんでした!
やめろ
やめろ
残念!4のウェルチちゃんでした!
やめろ
やめろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd4-tu7H [118.240.142.73])
2017/10/06(金) 18:33:47.70ID:8ASZh5230 >>80
嫁レナの朧が空中キャンセル可能に!
嫁レナの朧が空中キャンセル可能に!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-P1a1 [1.75.214.125])
2017/10/06(金) 18:33:55.46ID:EeHTux9cd 覇級挑んだけど勝てなかったわ つれぇわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/06(金) 18:34:01.64ID:SoJAKiBV0 上級全然部屋ねーじゃん
種いこ
種いこ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OFRx [49.98.150.96])
2017/10/06(金) 18:34:09.19ID:SRnxl7fyd クロウも確かフォーチュンベイビーだったよな?あれ何の能力なんだ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/06(金) 18:34:28.33ID:giKlpTXo0 覚醒次第でAP種ぶっこむキャラが決まるかもしれん
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/06(金) 18:34:36.07ID:iA+hsUTH0 お前達大事なこと忘れてない?
BEで本当に新規が増えたならクロウレオンのセルランも上がるってことに
BEで本当に新規が増えたならクロウレオンのセルランも上がるってことに
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-SkwU [223.217.8.37])
2017/10/06(金) 18:34:39.30ID:Mekc2OdS0 神ボスメタトロンに震えろ
殲滅までメタガード連発でプレイヤーを絶望に叩き落とす
殲滅までメタガード連発でプレイヤーを絶望に叩き落とす
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-dzAz [101.55.164.249])
2017/10/06(金) 18:34:59.76ID:UKI04rsr0 非エース並でいいから星4のキャラも強くしてくれないかなー
ファリンとか使いたいんじゃー
ファリンとか使いたいんじゃー
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 18:35:04.91ID:be2Lh8gH0 そもそもスタオーという題材で大人気になるのが難しいんだから地道にゲームバランスとってアクションゲームとして長く遊べたらそれでいいんだよ
種や最近のあからさまなインフレはマジでがっかりしたよ…
種や最近のあからさまなインフレはマジでがっかりしたよ…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/06(金) 18:35:05.56ID:9M5qan2X0 スキル強化で嫁リのゲロビの幅がさらにドン!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-HK+T [219.101.9.76])
2017/10/06(金) 18:35:15.18ID:ZbUUeOC/0 >>78
異能生存体みたいなもんか
異能生存体みたいなもんか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-XSap [222.6.31.16])
2017/10/06(金) 18:35:19.09ID:/gAXVz+V0 クロウの能力は明言されてないと思うぞ
あの状況から生き残ったこと考えると運がめっちゃいいってのが一番説得力あるけど
あの状況から生き残ったこと考えると運がめっちゃいいってのが一番説得力あるけど
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
2017/10/06(金) 18:35:25.19ID:WVitdnZS0 種が人多いんかな?スレッドはゴールドもためたからもういいかなあ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2c-zleb [180.45.147.180])
2017/10/06(金) 18:35:26.90ID:LfbCv6Kr0 運がいいキャラならガッツ80%持ってそうだな 青ちん以来の
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-TlTX [49.239.69.140])
2017/10/06(金) 18:35:32.01ID:uj1F+lUeM102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/06(金) 18:35:39.92ID:aA+m96YP0 アタッカーは関係ないINTもMAXにしないとLV70のところが黄色くならないから悲しいね
レナが一応全部の要素で得するのかな。APはあんまいらないと思うけど
レナが一応全部の要素で得するのかな。APはあんまいらないと思うけど
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.158.153])
2017/10/06(金) 18:35:59.46ID:aKApUDwwd シードは考えたやつが馬鹿
アクセサリー強化は何も考えてないと思う
覚せい剤はよくわからんな
アクセサリー強化は何も考えてないと思う
覚せい剤はよくわからんな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.154.251])
2017/10/06(金) 18:36:12.44ID:1J8VyAtVd みんな覚醒に悲観的で笑えない
期待できるような情報きて欲しいね
期待できるような情報きて欲しいね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/06(金) 18:36:40.93ID:vh+YNjS50 >>92
すまんあんま欲しくないww
すまんあんま欲しくないww
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-XSap [222.6.31.16])
2017/10/06(金) 18:36:51.58ID:/gAXVz+V0 シードくるまでは期待のが多かったけど、シード見たら不安要素しかない
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-M+Y2 [111.100.219.83])
2017/10/06(金) 18:36:52.47ID:Pm+gx53M0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-UWdl [126.233.85.53])
2017/10/06(金) 18:37:14.47ID:XHTTtNZlp SEEDに文句があるなら壁にでも話してろよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b527-XSap [112.139.69.152])
2017/10/06(金) 18:37:15.82ID:TJ7qqGbQ0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-87/+ [125.195.177.223])
2017/10/06(金) 18:37:38.86ID:Wq76iWPB0 >>80
アクセ強化キャラ強化がガッカリアプデだったから全く期待できないよね
使い回しの技が使えるようになって%上がるだけだよ
フェイトがストレイヤーヴォイドつかえるようになるとかそういうのはまずない
アクセ強化キャラ強化がガッカリアプデだったから全く期待できないよね
使い回しの技が使えるようになって%上がるだけだよ
フェイトがストレイヤーヴォイドつかえるようになるとかそういうのはまずない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 18:37:48.69ID:iYKbYQ+G0 >>102
フェイズとロニキと本気リムと式服クロードもATK上げる意味はちょっとだけあるぞ
フェイズとロニキと本気リムと式服クロードもATK上げる意味はちょっとだけあるぞ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-HK+T [219.101.9.76])
2017/10/06(金) 18:37:48.75ID:ZbUUeOC/0 覚醒はスキルボードって言ってたけどゼノサーガみたいな申し訳程度のボードはやめてほしい
覚醒アイテム要求数キチガイでもいいからFF10くらい作り込んでくれ
覚醒アイテム要求数キチガイでもいいからFF10くらい作り込んでくれ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/06(金) 18:37:49.48ID:vh+YNjS50 種付け考えた馬鹿には何も希望をもてないよね
当然や
当然や
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 18:37:49.95ID:LENnYVEe0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 18:37:51.89ID:SoTymcC/0 シードとインフレキャラ見てまだまともな要素追加できると期待できるやつのほうがすごいわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd4-tu7H [118.240.142.73])
2017/10/06(金) 18:37:57.68ID:8ASZh5230117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/06(金) 18:38:00.89ID:DXx+MJZA0 そして謎のAP種3つばら撒き
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-G8xM [126.33.7.255])
2017/10/06(金) 18:38:25.12ID:sPQtctqKp シードの絵がブルーベリーに見えて仕方ない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ht5t [49.98.165.169])
2017/10/06(金) 18:38:54.78ID:arCsh3zkd シードとアクセはチンカス要素でしかなかった
やることないとは言ったけどやりたくないことやる程暇じゃない
やることないとは言ったけどやりたくないことやる程暇じゃない
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/06(金) 18:39:01.95ID:giKlpTXo0 種はまだHPの必要数減らしてくれたら我慢できる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 18:39:12.14ID:iYKbYQ+G0 未亡人と会う前めっちゃ狙われてたしクロウもタゲチャ内蔵ディフェンダーかも知れないな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb84-GX1W [111.168.38.152])
2017/10/06(金) 18:39:17.23ID:Oacwyj+b0 ゲレル初心者いっぱいるうううううううう
ありがとう
ありがとう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/06(金) 18:39:25.75ID:H7c6gIvn0 >>114
出てくるたびににゅわ〜って吹き飛ばされて退散しそう
出てくるたびににゅわ〜って吹き飛ばされて退散しそう
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.198])
2017/10/06(金) 18:39:29.32ID:403LsTK9a クソあき「素材を使うことでスキルの倍率を上げることができます…(伸び代は全キャラ一律)」
豚「これ大丈夫ですか!?」
カスあき「…大丈夫…です!」
ここまで見えた
豚「これ大丈夫ですか!?」
カスあき「…大丈夫…です!」
ここまで見えた
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/06(金) 18:39:36.41ID:CLSO6pgX0 課金もほとんどしてないし有名キャラだいたいでてるし糞になったら辞めるだけだな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/06(金) 18:39:44.76ID:Pkwbs4bc0 >>103
種付けにシャブ漬けとかもうやべえな
種付けにシャブ漬けとかもうやべえな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.233.7.117])
2017/10/06(金) 18:40:03.50ID:QdZH2B+Ep レオンきゅんには全精力を種付けしたいから全てを無に帰すような最強キャスターで頼む
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-nziI [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 18:40:20.63ID:GQ75fhYh0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 18:40:36.93ID:LENnYVEe0 シードは事実上金で解決させないリミブレハム
運営的にはリミブレ吐き出させるか価値下げたいんだろ
運営的にはリミブレ吐き出させるか価値下げたいんだろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/06(金) 18:40:49.42ID:aA+m96YP0 ハンマーは結構プラチナがあるんだよね
スレッド行ってるけど別に育てたいものがあるわけじゃなくて
次の追加アクセのためにLV20分溜める感じでやっちょる
スレッド行ってるけど別に育てたいものがあるわけじゃなくて
次の追加アクセのためにLV20分溜める感じでやっちょる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-dzAz [101.55.164.249])
2017/10/06(金) 18:40:53.30ID:UKI04rsr0 そういやクロウって設定ではほとんどの武器を使いこなすらしいな
これはクロウオーシャンくるな
これはクロウオーシャンくるな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pCk4 [1.75.212.245])
2017/10/06(金) 18:40:57.27ID:Dn28yD4Vd エンドオブなんたらの男2人はいつ出るんですかね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-tu7H [58.188.117.127])
2017/10/06(金) 18:41:02.55ID:ofBaCLd30 伸びしろが全キャラ一律ならむしろシードから多少は進歩したまである
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Z0Bd [1.72.8.209])
2017/10/06(金) 18:41:14.11ID:33IPi4erd 赤回線奴とオート放置奴だけブラリ入れてたけどもう満タンだわ追加拡張はよ
拡張して50枠程度とかたかあきはソシャゲのプレイヤーのお行儀に夢見すぎだろ
拡張して50枠程度とかたかあきはソシャゲのプレイヤーのお行儀に夢見すぎだろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7a-tu7H [118.86.190.82])
2017/10/06(金) 18:41:58.05ID:ltjvF9o60136名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-W4rO [119.240.140.72])
2017/10/06(金) 18:42:25.57ID:XZ7HaOH7M137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-JrVR [126.245.76.242])
2017/10/06(金) 18:42:44.21ID:St6/m63lp 一部の声がデカイだけでクロウレオン上がらんだろうなあ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 18:42:47.88ID:bqwfBTbt0 結局年末のコラボはどのFFソシャゲなの
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/06(金) 18:43:00.15ID:kyhQuJAN0 エナカツは5月のエッジ以降描いてないもんな
というか(ほぼ)初期キャラとエッジだけか
というか(ほぼ)初期キャラとエッジだけか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/06(金) 18:43:03.43ID:Pkwbs4bc0 >>131
是非ダガーの救世主になってもらおう
是非ダガーの救世主になってもらおう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 18:43:56.03ID:LENnYVEe0 >>128
仲間のATKと与ダメバフを2倍にする(上限あり)
仲間のATKと与ダメバフを2倍にする(上限あり)
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-dzAz [101.55.164.249])
2017/10/06(金) 18:44:23.88ID:UKI04rsr0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 18:44:44.25ID:iYKbYQ+G0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/06(金) 18:44:50.69ID:CLSO6pgX0 サービス終了する展開
覚醒で全くバランスとれずに年末コラボがFFBE第二段
さすがにないと思うけどな!
覚醒で全くバランスとれずに年末コラボがFFBE第二段
さすがにないと思うけどな!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7a-tu7H [118.86.190.82])
2017/10/06(金) 18:45:02.23ID:ltjvF9o60146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.198])
2017/10/06(金) 18:45:22.59ID:403LsTK9a >>144
余裕でありそうで草
余裕でありそうで草
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/06(金) 18:45:49.04ID:OsYqE1sY0 うわあああああああHP種付けミスって23005になっちゃったああああああ
まぢもぅむり...吐きそう
まぢもぅむり...吐きそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-b4PB [106.133.82.158])
2017/10/06(金) 18:47:06.53ID:S4+zt0CHa CMで人増えて石も尽きたタイミングだからセルランは一番上がりやすい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/06(金) 18:47:22.04ID:DXx+MJZA0 既にサ終が決定したからロードマップを作った(作れた)
とも考えられる
たかあき「えー僕がやりたいことは全部やったつもりです。わがままばかり言って・・・スンマセンシタ(般若顔)」
とも考えられる
たかあき「えー僕がやりたいことは全部やったつもりです。わがままばかり言って・・・スンマセンシタ(般若顔)」
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QEe8 [49.96.24.165])
2017/10/06(金) 18:47:32.18ID:hUGF/77bd 馬絶、エッジさんでジャンプするだけが楽すぎる
レイジングだけ押しながらTV見ててたまにラッシュだけ合わせる舐めプでも完全勝利
レイジングだけ押しながらTV見ててたまにラッシュだけ合わせる舐めプでも完全勝利
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-dzAz [101.55.164.249])
2017/10/06(金) 18:47:42.97ID:UKI04rsr0152名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-hWBp [49.104.16.63])
2017/10/06(金) 18:48:01.55ID:ZG3h7fw1d BEではないと思うけど自社ソシャゲコラボなのは間違いない
ミリアサあたりじゃね
ミリアサあたりじゃね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LIoX [49.97.104.250])
2017/10/06(金) 18:48:16.66ID:7dN4mBZed >>20
女王のこと?
女王のこと?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 18:48:29.68ID:LENnYVEe0 ハロウィンミリーちゃんは26日にお預けか…
と言うか前後半4枠説が消えたか
と言うか前後半4枠説が消えたか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.18])
2017/10/06(金) 18:48:59.37ID:s3vtw4jSa たかあき「ついにウェルチさんのご要望お応えしてエースウェルチがスターオーシャン4からの参戦です!」
156名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yr25 [126.200.25.163])
2017/10/06(金) 18:49:01.32ID:hZWdAXuSr >>101
すたこれか…イチソが捗るな…
すたこれか…イチソが捗るな…
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LIoX [49.97.104.250])
2017/10/06(金) 18:49:03.17ID:7dN4mBZed >>30
アンヌとミラージュさんは処女でこの年齢だぞ?
アンヌとミラージュさんは処女でこの年齢だぞ?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-tu7H [180.48.130.177])
2017/10/06(金) 18:49:20.82ID:4S8zeg8n0 DOAからマリーローズちゃんお願い!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e381-kX93 [219.103.13.101])
2017/10/06(金) 18:49:31.20ID:lxCueX4Z0 ミラージュに種付けしたけどAP5増えるのが快適すぎる
ステップの性能良いキャラだとAP種優先させたいわ
ステップの性能良いキャラだとAP種優先させたいわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-hWBp [49.104.16.63])
2017/10/06(金) 18:49:33.70ID:ZG3h7fw1d そもそもハロウィン自体が嫌いだわ
日本で全く浸透してねーだろ
日本で全く浸透してねーだろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 18:50:01.60ID:fF1AJGaI0 >>160
これはスターおっさんのご意見…
これはスターおっさんのご意見…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.28.76])
2017/10/06(金) 18:50:03.95ID:UMgB5utm0 魔女っ子ミリーをくれないと悪戯するぞっ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V8Pd [49.98.154.234])
2017/10/06(金) 18:50:19.96ID:qHCMLaKdd SOの知名度ていうけど元々知名度あって勢い上のなんてFGOとまどマギとデレステくらいなもんで
アズールレーンとか白猫とかパニパニとか崩壊3rdとか何もないとこからはじまってんだろ
ようは努力
アズールレーンとか白猫とかパニパニとか崩壊3rdとか何もないとこからはじまってんだろ
ようは努力
164偽コヨミ (ワッチョイW fd87-BT9h [126.2.190.154])
2017/10/06(金) 18:50:20.17ID:je2VrDZV0 こんゎんゎ。PSさいきょーコヨミやで((ヾ(⁎•ᴗ‹。)https://i.imgur.com/yDglUIz.jpg
https://i.imgur.com/HMZxpbP.jpg
https://i.imgur.com/3OFUHkv.jpg
https://i.imgur.com/sLSsNwI.jpg
https://i.imgur.com/HMZxpbP.jpg
https://i.imgur.com/3OFUHkv.jpg
https://i.imgur.com/sLSsNwI.jpg
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LIoX [49.97.104.250])
2017/10/06(金) 18:50:26.81ID:7dN4mBZed >>114
本編でクロウいたら多分地球も無事だっただろうな
本編でクロウいたら多分地球も無事だっただろうな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b60-tLZr [183.180.121.97])
2017/10/06(金) 18:50:42.68ID:SGQ93BWx0 ハロウィンは魔女っ娘コスプレのキャラクターが見れるから好きよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ht5t [49.98.165.169])
2017/10/06(金) 18:50:58.13ID:arCsh3zkd >>160
わかる
わかる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oliA [182.250.241.70])
2017/10/06(金) 18:51:07.83ID:s6A+QbjZa 絶ってどんなパーチー編成で行けばいいアドセンス?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/06(金) 18:51:15.64ID:kyhQuJAN0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 18:51:21.48ID:LENnYVEe0 >>168
クロード
クロード
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LIoX [49.97.104.250])
2017/10/06(金) 18:51:26.90ID:7dN4mBZed >>152
ソシャゲであるかわからんが、KINGDOM HEARTS辺りだと思うんだが。
ソシャゲであるかわからんが、KINGDOM HEARTS辺りだと思うんだが。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd4-tu7H [118.240.142.73])
2017/10/06(金) 18:51:43.39ID:8ASZh5230 >>154
なんだと思ったら生の情報がツイッターに来てたのか
なんだと思ったら生の情報がツイッターに来てたのか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/06(金) 18:51:56.61ID:DXx+MJZA0 スターおっさんのハロウィンは好き嫌いというレベルではない
空気そのもの
空気そのもの
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 18:52:05.44ID:bqwfBTbt0 ハロウィンで川崎や新宿駅前にたむろしてるのマリオや花嫁のコスプレばっかりだもんな
あと東口にクリフ
あと東口にクリフ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/06(金) 18:52:09.62ID:lVuIdJPG0 ボックス周回どこ回ってるん?操作好きだし滅絶でもいいんやけどさっき十嫌者に連続で遭遇したから嫌になった
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/06(金) 18:52:12.58ID:61liIcEf0 アシュトンなんかベルダ以下の人気だぞ
弁えろや
弁えろや
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 18:52:32.97ID:fF1AJGaI0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-nziI [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 18:52:40.86ID:GQ75fhYh0 タフィ・ローズでいいか?
装備はナックルとバットな
装備はナックルとバットな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V8Pd [49.98.154.234])
2017/10/06(金) 18:52:46.72ID:qHCMLaKdd180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/06(金) 18:52:51.00ID:DXx+MJZA0 >>168
ソロで
ソロで
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 18:53:09.30ID:iYKbYQ+G0 ハロウィンになじみがなくて嫌っていうならカウボーイビバップの劇場版でも観ていよう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-l8I1 [153.189.104.4])
2017/10/06(金) 18:53:37.19ID:7LSEESxi0 注意 オート機能は運営が容認したシステムです。
文句言うマニュアルガイジはアンスコしてどうぞ^^
by 運営
文句言うマニュアルガイジはアンスコしてどうぞ^^
by 運営
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.250.47])
2017/10/06(金) 18:53:37.62ID:h7U+yVtma >>169
ふれられてないけど道頓堀もかなりやばいで
ふれられてないけど道頓堀もかなりやばいで
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
2017/10/06(金) 18:53:39.27ID:WVitdnZS0 もう使わないキャラのタレントつける継承システムとかどっかからパクりそう
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.15])
2017/10/06(金) 18:53:45.08ID:3M+ggMiKa >>178
早くしないとプロスピAのOB外国人スカウト終わっちまうぞ
早くしないとプロスピAのOB外国人スカウト終わっちまうぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 18:53:49.12ID:SoTymcC/0 ペロってごめん!(ぽこん)すらできない奴って何なの?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oliA [182.250.241.70])
2017/10/06(金) 18:53:59.91ID:s6A+QbjZa ハロウィンとか寒い時期でえっちなレイヤー少ないから嫌いよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-nziI [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 18:54:14.57ID:GQ75fhYh0 渋谷のハロウィンはラムちゃんのコスプレしていた女がおっぱい揉ませてくれたから感謝しかない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
2017/10/06(金) 18:54:23.12ID:uaH6Z4do0 クロウは間違いなく過去最強のフィニッシャーだろうな、ヒット数で上がるタイプでメリクルの完全上位互換でくるぞ!!
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-LpYm [106.181.207.113])
2017/10/06(金) 18:54:39.82ID:SM+GlwyGa 海外はガチでトリックオアトリートしてるんだけどな
日本でやったら通報されそうや
日本でやったら通報されそうや
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 18:55:23.44ID:LENnYVEe0 俺のソイルクリスタルエッジもトリックorトリートして欲しい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.13])
2017/10/06(金) 18:55:25.03ID:hUGF/77ba >>78
ついてないクロウよういち
ついてないクロウよういち
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-LpYm [106.181.207.113])
2017/10/06(金) 18:55:29.07ID:SM+GlwyGa >>188
ちょっと渋谷いってくる
ちょっと渋谷いってくる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.45])
2017/10/06(金) 18:55:31.40ID:fwaltADAa レオン来なくて運営にクレーム送ったヌァンいたよなTwitterに
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.236.152])
2017/10/06(金) 18:55:37.59ID:TO8/yE/w0 >>190
向こうはちゃんと参加したくない人は飾り付けしないとかの文化があるからな
向こうはちゃんと参加したくない人は飾り付けしないとかの文化があるからな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-kyNP [126.255.130.28])
2017/10/06(金) 18:56:01.61ID:f4P4fPdTp >>139
最近はエナカツがキャラクター描いてたアニメがやってたし、仕事が忙しいんだろう。
最近はエナカツがキャラクター描いてたアニメがやってたし、仕事が忙しいんだろう。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.250.45])
2017/10/06(金) 18:56:06.21ID:bQNVvF8Ha >>193
クラブにいけば年中揉めるぞ
クラブにいけば年中揉めるぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.75.177.68])
2017/10/06(金) 18:56:09.16ID:FFSfx8Fg0 FFBEから無課金だろうとも新規が何か滅茶苦茶ふえてるよな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/06(金) 18:56:18.71ID:gWZ65B2w0 レオンヌァンを黙らせるだけのアップデートか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-W4rO [119.240.140.72])
2017/10/06(金) 18:56:20.07ID:XZ7HaOH7M201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.255.16])
2017/10/06(金) 18:56:34.69ID:KZV7uSWwa ネプテューヌとコラボしろ
もしくはアリューゼ出せ
もしくはアリューゼ出せ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 18:56:42.38ID:SoTymcC/0 無課金新規とか増えても何にもならないんだよなあ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.223.20])
2017/10/06(金) 18:57:01.44ID:cUv7/Z/ja 無償紋章石350000個突破したから
アームの武器ガチャさせてくれ
もう欲しいキャラ居ないんで武器のインフレよろ〜
アームの武器ガチャさせてくれ
もう欲しいキャラ居ないんで武器のインフレよろ〜
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/06(金) 18:57:16.11ID:DXx+MJZA0 >>202
ホスト、ゲストが増える
ホスト、ゲストが増える
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.208])
2017/10/06(金) 18:57:45.23ID:W9Esie5Oa 若葉マークがついたから目立つようになって錯覚してるだけじゃないの
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
2017/10/06(金) 18:58:02.29ID:uaH6Z4do0 >>203
どんだけ課金したんだよww
どんだけ課金したんだよww
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.28.76])
2017/10/06(金) 18:58:19.13ID:UMgB5utm0 >>202
ドヤできる新規が居ないとソシャゲは成り立たないんだぞ
ドヤできる新規が居ないとソシャゲは成り立たないんだぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/06(金) 18:58:24.24ID:61liIcEf0 日本のハロウインは騒ぎたいだけのアホが仮装するだけ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GqyD [49.98.130.149])
2017/10/06(金) 18:58:44.09ID:2abgQjs3d ハロウィンはいらん、かわりにとっととチンベルや嫁キャラ復刻しろよたかあき
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.236.152])
2017/10/06(金) 18:58:55.04ID:TO8/yE/w0 このゲーム無課金に優しすぎるからな
まぁ続けられるならなんでもいいんだけどさ
万が一このままで終わるような事があったら無能と言わざるをえない
まぁ続けられるならなんでもいいんだけどさ
万が一このままで終わるような事があったら無能と言わざるをえない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-LpYm [106.181.207.113])
2017/10/06(金) 18:59:29.10ID:SM+GlwyGa212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
2017/10/06(金) 18:59:38.47ID:uaH6Z4do0 日本のハロウィンはヤリチンとヤリマンが騒ぐだけのイベント
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfc-8CpY [113.213.222.149])
2017/10/06(金) 18:59:54.73ID:fu5oU/6i0 シードミッションで操作しとる星5ラスウェルおったわ
微笑ましい
微笑ましい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.230])
2017/10/06(金) 19:00:36.06ID:jaBzKw46a >>211
それやって銃で撃ち殺された日本人留学生がいたな
それやって銃で撃ち殺された日本人留学生がいたな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/06(金) 19:00:53.88ID:29wqyaeu0 >>209
チンはわかるけど嫁でほしいのある?
チンはわかるけど嫁でほしいのある?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 19:01:03.59ID:fF1AJGaI0 インスタ蝿がどうこうとか言ってる今の時代ハロウィンが見逃されるはずないよねってゆー
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.230])
2017/10/06(金) 19:01:53.61ID:jaBzKw46a 最近はイースターを流行らせようとしてるな
もうなんでもアリよ
もうなんでもアリよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-LpYm [106.181.207.113])
2017/10/06(金) 19:01:57.83ID:SM+GlwyGa >>214
ひぇっ
ひぇっ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.130.175.132])
2017/10/06(金) 19:02:14.18ID:xPOIn8kGa レインてノコギリ補正なくなった後も生き残れる?
昨日気まぐれで引いたら出たから凸るか迷う
昨日気まぐれで引いたら出たから凸るか迷う
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/06(金) 19:02:20.20ID:61liIcEf0 酒焼け最後の晴れ舞台がハロウィンかなー
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 19:02:28.09ID:SoTymcC/0 シードのせいでますます人分散してほんと酷い
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.101])
2017/10/06(金) 19:02:37.60ID:iW3mrSwga ゲレル誰もやってへんやん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-tu7H [180.48.130.177])
2017/10/06(金) 19:02:43.35ID:4S8zeg8n0 とうとう世間を叩き始めたかお前ら
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/06(金) 19:03:03.72ID:DXx+MJZA0 ハロウィンは深夜終電終わっても残ってるヌァンを釣る遊び
実際そのヌァンも誘ってもらいたいわけだからWinWinだよ
実際そのヌァンも誘ってもらいたいわけだからWinWinだよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
2017/10/06(金) 19:03:26.49ID:uaH6Z4do0 クロウ、バッカスのあとにハロウィンとか課金必須だなこりゃ
久しぶりにセルラン一桁逝きそう
久しぶりにセルラン一桁逝きそう
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.75.177.68])
2017/10/06(金) 19:03:49.51ID:FFSfx8Fg0227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wZzu [182.251.189.182])
2017/10/06(金) 19:03:53.85ID:MTg7I5Apa ちんちん持ってないやつおるんか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 19:03:55.05ID:F455hE/M0 一般人をヌァン呼ばわりはNG
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.158.153])
2017/10/06(金) 19:04:10.67ID:aKApUDwwd >>214
向こうは普通あの年齢ではトリックオアトリートしないから仕方がない
向こうは普通あの年齢ではトリックオアトリートしないから仕方がない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 19:04:22.39ID:fF1AJGaI0 >>227
皆もってるぞ
皆もってるぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 19:04:48.48ID:SoTymcC/0 チンベル持ってないようなやつがこんなスレ見てるわけないだろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-TFqE [126.247.8.55])
2017/10/06(金) 19:04:49.68ID:5Jsu8bvQp 俺ものんびりインフレして欲しかったなまさか一年経たずにこんなインフレするとは思ってなかったよ
最初のチビチビ調整してたのはなんだったんだよ
最初のチビチビ調整してたのはなんだったんだよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xpZj [60.101.67.100])
2017/10/06(金) 19:04:52.21ID:7VE5HFaD0 いいかボックスはある内ハムッとけ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oliA [182.250.241.70])
2017/10/06(金) 19:04:56.24ID:s6A+QbjZa 気に入らない奴はヌァンだ!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 19:05:46.26ID:fF1AJGaI0 スターおっさんには仮装して家々を回る子供の為のイベントなんてなまはげしか知らないからね(´・ω・`)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 19:06:32.12ID:bqwfBTbt0 ヅラを外したら仮装にならんだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/06(金) 19:06:39.75ID:Pkwbs4bc0 ちょっと渋谷でスタオのコスプレしてくるか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-yUfS [122.217.161.85])
2017/10/06(金) 19:06:44.73ID:S8fnmxlv0239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.241.38])
2017/10/06(金) 19:06:52.51ID:0zrUflBha240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f6-pR5m [106.186.237.73])
2017/10/06(金) 19:07:01.86ID:Gaqfem570 生放送が水曜だと翌日すぐ新キャラ来るからいいな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/06(金) 19:07:03.23ID:aqcEaYrF0 次はホモガチャ確定なのか すまんなたかあき 今回も邪神スルーで石はノータッチだわ ヌァンにお願いしとけよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-Re+4 [59.190.80.64])
2017/10/06(金) 19:08:08.44ID:Upy457/k0 >>219
レイン強いから完全に死ぬって事は無いけど、次のクロウやらハロウィンで強いのが来る可能性はある
レイン強いから完全に死ぬって事は無いけど、次のクロウやらハロウィンで強いのが来る可能性はある
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.51.216])
2017/10/06(金) 19:08:09.96ID:eVBC+vx20 >>210
毎月1万程度なら使ってやるぞ
毎月1万程度なら使ってやるぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 19:08:39.49ID:F455hE/M0 >>154
19日からハロウィン始まる可能性も0ではない・・・多分
19日からハロウィン始まる可能性も0ではない・・・多分
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.34])
2017/10/06(金) 19:08:42.46ID:XHQfufhNa 絶ぜんぜん部屋ないじゃんホスト不足オワムネシス
ペロって抜ける奴がノーリスクでホストがスタミナ60ドブに捨てさせられるんだからこうなるよな
ペロって抜ける奴がノーリスクでホストがスタミナ60ドブに捨てさせられるんだからこうなるよな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/06(金) 19:09:43.28ID:gWZ65B2w0 なんもかんも部屋わけすぎだからな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.236.152])
2017/10/06(金) 19:09:50.01ID:TO8/yE/w0 ひな祭りみたいに配布だけの可能性
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/06(金) 19:10:09.32ID:WjQMKRav0 まぁアタッカーいすぎだからディフェンダーだろうね
双剣ディフェンダー
双剣ディフェンダー
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-jJU0 [123.224.18.1])
2017/10/06(金) 19:10:17.51ID:LE6AeeUD0 アルマの絶ぜんっぜんクリアできない
無言で入ってきて速攻落ちるやつら多すぎない?
もう石割りたくねぇよ...助けて
無言で入ってきて速攻落ちるやつら多すぎない?
もう石割りたくねぇよ...助けて
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/06(金) 19:10:38.72ID:61liIcEf0 >>245
ブロリ入れられまくっててかわいそ
ブロリ入れられまくっててかわいそ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-YdBE [14.9.4.0])
2017/10/06(金) 19:10:43.28ID:I8IIKjjMH 分散オーシャンでマッチングつらw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 19:10:49.27ID:F455hE/M0 虫の翌週に一応花嫁きてるからな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.236.152])
2017/10/06(金) 19:10:59.79ID:TO8/yE/w0 >>248
ディフェンダーは逆に少なすぎるしな
ディフェンダーは逆に少なすぎるしな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/06(金) 19:11:17.84ID:DXx+MJZA0 最後の希望つったらSO4
まあ今のCMに出てるしクロウだろうな
まあ今のCMに出てるしクロウだろうな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/06(金) 19:11:20.53ID:29wqyaeu0 >>249
マルチスレのプロに泣きつけよ
マルチスレのプロに泣きつけよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-TFqE [126.247.8.55])
2017/10/06(金) 19:11:36.03ID:5Jsu8bvQp フェイズ使えよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dh0l [126.255.70.232])
2017/10/06(金) 19:11:48.72ID:C4jucy0np >>249
助けたろか?
助けたろか?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/06(金) 19:11:50.75ID:giKlpTXo0 >>249
どうしても無理ならマルチ募集スレの連中に助けてもらえ
どうしても無理ならマルチ募集スレの連中に助けてもらえ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 19:11:53.59ID:LENnYVEe0 でもあれ初CMとか言う開始以来最大と言っていいイベントだったからなあ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/06(金) 19:12:04.64ID:zffyKdM2d >>254
レノンとクロウに決まってんだろばーか
レノンとクロウに決まってんだろばーか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 19:12:12.08ID:vF04PFiD0 最後の希望っちなんね
えんどおぶたいむしか知らんねん
えんどおぶたいむしか知らんねん
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 19:12:31.89ID:LENnYVEe0263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.250.44])
2017/10/06(金) 19:12:57.77ID:hxke8cQDa264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SJEn [1.72.3.164])
2017/10/06(金) 19:13:02.85ID:vtO3OpXxd >>260
ビートルズ参戦か
ビートルズ参戦か
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 19:13:47.71ID:chO21QfM0 オノヨーコも頼む
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/06(金) 19:13:52.83ID:kyhQuJAN0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 19:13:53.30ID:bqwfBTbt0 ここまでエッチな画像が1枚もない時点でもう終わりなのかもな…
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/06(金) 19:13:57.33ID:DXx+MJZA0 >>260
なんだよレノンってジョン・レノン?
なんだよレノンってジョン・レノン?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-wbjw [125.172.203.31])
2017/10/06(金) 19:13:58.87ID:8zjzzxwA0 >>249
おう赤4指定で頼むぞ
おう赤4指定で頼むぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-HK+T [119.83.71.86])
2017/10/06(金) 19:13:59.33ID:uaH6Z4do0 獄にレナとかで来るやつ間違いなく、オート放置しかいないから蹴ったほうがいいぞ、 そもそも獄にヒーラーいらない
他のゲストにも迷惑だから蹴ってくれると有難い
他のゲストにも迷惑だから蹴ってくれると有難い
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 19:14:03.61ID:vF04PFiD0 ラストホープってエッチさんのことと思ってたわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/06(金) 19:14:06.48ID:o6mfSf+f0 新規やけどゲレル全然立ってないんだがどうやってメダル集めんのこれ…
ホストしたら速攻埋まるくらい待機してんならお前らも立てろや
ホストしたら速攻埋まるくらい待機してんならお前らも立てろや
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pCk4 [1.75.212.245])
2017/10/06(金) 19:14:10.44ID:Dn28yD4Vd スタンプの位置なんとかならねえかなあ
ターゲット変えようとしてスタートからまたねとかごめんとか誤爆した時の気まずさ凄いわ
ターゲット変えようとしてスタートからまたねとかごめんとか誤爆した時の気まずさ凄いわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-jJU0 [123.224.18.1])
2017/10/06(金) 19:14:12.08ID:LE6AeeUD0 マルチスレか行ってみよ...
石2000個近くわっちったよ...
石2000個近くわっちったよ...
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-TFqE [126.247.8.55])
2017/10/06(金) 19:14:19.87ID:5Jsu8bvQp 自分ヒラで紫3指定で勝てるやろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
2017/10/06(金) 19:14:34.13ID:WVitdnZS0 どうしてもアルマ絶クリアできない場合
ホストで紫2青1で募集、青はレイミ固定、紫はブルネリフェイズのみ
自分は遠距離でラッシュ遅れないキャラ使用
これでだいたいいけるはず
ホストで紫2青1で募集、青はレイミ固定、紫はブルネリフェイズのみ
自分は遠距離でラッシュ遅れないキャラ使用
これでだいたいいけるはず
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 19:14:36.10ID:F455hE/M0 >>271
僕だ!
僕だ!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.75.177.68])
2017/10/06(金) 19:14:39.20ID:FFSfx8Fg0 アルマはホストがレイミかヒーラーで
後3人は全員はブルネリとフェイズ応募でクリアできる
後3人は全員はブルネリとフェイズ応募でクリアできる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 19:14:54.56ID:iYKbYQ+G0 >>260
道端で銃撃されそうだな
道端で銃撃されそうだな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.101])
2017/10/06(金) 19:15:04.03ID:iW3mrSwga ゲレルのコイン全然貯まらんやんけこれ
ふざけんなよ豚
ふざけんなよ豚
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-jJU0 [123.224.18.1])
2017/10/06(金) 19:15:07.90ID:LE6AeeUD0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/06(金) 19:15:25.96ID:lVuIdJPG0 新規さんもベテランも即抜け多いよね泣
新規 → 死んだら即抜け
ベテラン → 誰か死んだら即抜け
新規 → 死んだら即抜け
ベテラン → 誰か死んだら即抜け
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 19:15:29.58ID:vF04PFiD0 >>277
誰だ!!
誰だ!!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bac-dCqX [39.110.59.164])
2017/10/06(金) 19:15:35.79ID:fT+P1feZ0 ビートルズ参戦は草
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb23-pBWy [111.101.195.1])
2017/10/06(金) 19:16:31.29ID:iewkKx1n0 レオンくんよりイルたん出せよオラァン
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pCk4 [1.75.212.245])
2017/10/06(金) 19:16:34.03ID:Dn28yD4Vd 絶は結局キメラが1番楽しかったな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 19:16:40.31ID:vF04PFiD0 抜け抜けってそのうちハゲそうやな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-NlbI [106.157.4.113])
2017/10/06(金) 19:16:58.81ID:Q3q+uf+u0 クロウは双剣ディフェンダーでエッジさんの補えない防御関連をガチガチにして欲しい。
アタッカーになってもアシュトンもどきだし攻めるディフェンダーはレインで十分や
アタッカーになってもアシュトンもどきだし攻めるディフェンダーはレインで十分や
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-jJU0 [123.224.18.1])
2017/10/06(金) 19:17:11.52ID:LE6AeeUD0 エッジの為にターゲットだけは欲しいんだ...
紫持ってない俺が悪いんだけどさ
紫持ってない俺が悪いんだけどさ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 19:17:19.52ID:chO21QfM0291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 19:17:29.82ID:NoWMLSVsd やーっと一つ目のエメラルドリング手に入れたわ…
後2個とか苦行かよ
後2個とか苦行かよ
292偽コヨミ (ワッチョイW fd87-BT9h [126.2.190.154])
2017/10/06(金) 19:17:30.92ID:je2VrDZV0 寒いから内側フリース素材のバーニィスリッパ欲しぃhttps://i.imgur.com/HGmDZl0.jpg
🐰
🐰
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SJEn [1.72.3.164])
2017/10/06(金) 19:17:36.79ID:vtO3OpXxd クロウさん赤いからなぁ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/06(金) 19:17:40.73ID:29wqyaeu0295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oliA [182.250.241.70])
2017/10/06(金) 19:17:48.81ID:s6A+QbjZa ポールとか絶対タレント捻くれてるわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.51.216])
2017/10/06(金) 19:17:52.41ID:eVBC+vx20 >>274割と新規な人?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/06(金) 19:17:56.32ID:DXx+MJZA0 開幕でホスト以外が逝くってホストの端末か回線が糞なんじゃなかろうか
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.15])
2017/10/06(金) 19:17:56.65ID:3M+ggMiKa >>214
フリーズ!って言葉の意味を理解していなかったせいで起きた悲しい事故だね
フリーズ!って言葉の意味を理解していなかったせいで起きた悲しい事故だね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
2017/10/06(金) 19:18:04.24ID:WVitdnZS0 クロウさん赤い…赤…あっ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LIoX [49.97.104.250])
2017/10/06(金) 19:18:33.12ID:7dN4mBZed301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 19:18:34.19ID:vF04PFiD0 そういやエッチは黄色いな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.75.177.68])
2017/10/06(金) 19:18:43.60ID:FFSfx8Fg0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/06(金) 19:18:44.01ID:WjQMKRav0 双剣だから攻撃型だろうね。ディフェンダーならATK15か20%付けてくれ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yr25 [126.200.25.163])
2017/10/06(金) 19:18:49.34ID:hZWdAXuSr >>230
でも使い物にならんやん
でも使い物にならんやん
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/06(金) 19:18:55.25ID:9SxVaYio0 オノヨーコは配布かな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 19:18:58.89ID:LENnYVEe0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/06(金) 19:19:05.01ID:Pkwbs4bc0 禿げとホモのおっさんしかいない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロT Sp29-zP6n [126.255.0.80])
2017/10/06(金) 19:19:13.60ID:3iV+VUbGp309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.15])
2017/10/06(金) 19:19:34.14ID:3M+ggMiKa >>293
3倍か(実際は約1.5倍)
3倍か(実際は約1.5倍)
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/06(金) 19:19:35.13ID:5uJf9YIi0 林檎と全面戦争してぶっ壊れかつドエロなスフレ頼むわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 19:19:36.26ID:vF04PFiD0 >>300
4キャラ確定ってことか
4キャラ確定ってことか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-jJU0 [123.224.18.1])
2017/10/06(金) 19:19:37.39ID:LE6AeeUD0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/06(金) 19:19:38.50ID:70lfh1se0 エッジのあこがれの存在だし
シナジーある同ロールでもよかよか
シナジーある同ロールでもよかよか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/06(金) 19:19:48.19ID:l1W1OPok0 ちょうど四人だからPT組めるやんビートルズ
レノンはヒーラーでラッシュでイマジン歌えばいいよ
レノンはヒーラーでラッシュでイマジン歌えばいいよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 19:19:53.91ID:fF1AJGaI0 >>305
押し付けがましさ再現とかやめてよ…
押し付けがましさ再現とかやめてよ…
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-PtPz [119.241.244.211])
2017/10/06(金) 19:20:14.42ID:HWCvoqqzM >>273
禿同
禿同
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 19:20:20.95ID:F455hE/M0 >>310
こんな弱小アプリが林檎に勝てるわけないぞ
こんな弱小アプリが林檎に勝てるわけないぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SJEn [1.72.3.164])
2017/10/06(金) 19:20:27.06ID:vtO3OpXxd >>309
フェイズはガルマっぽいね
フェイズはガルマっぽいね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-TFqE [219.32.34.228])
2017/10/06(金) 19:20:28.78ID:yiQmcNmM0 ヒラやれよ星3でも4でもいい後はフェイズブリネリの3人募集これでいける
星3の弓の子ならフェイズブリネリのラッシュにも追いつくからそれでもいい
星3の弓の子ならフェイズブリネリのラッシュにも追いつくからそれでもいい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 19:20:39.69ID:chO21QfM0 また禿げの話してる・・・
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-jJU0 [123.224.18.1])
2017/10/06(金) 19:20:42.53ID:LE6AeeUD0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-eKBy [14.133.154.5])
2017/10/06(金) 19:20:43.31ID:oTQ4X3dg0 箸休め的なホモで行ったら楽しいやんこいつ
ゲージも普通にたまるじゃん(がんばれば
ゲージも普通にたまるじゃん(がんばれば
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/06(金) 19:21:12.13ID:DXx+MJZA0 リンゴスター:iPhone(iOS)限定キャラ
レノン:長髪眼鏡で銃に弱い
ポール:左利き
ジョージ:ハリセンが武器
レノン:長髪眼鏡で銃に弱い
ポール:左利き
ジョージ:ハリセンが武器
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-jJU0 [123.224.18.1])
2017/10/06(金) 19:21:17.75ID:LE6AeeUD0 >>308
呼んでるんだよぉー...
呼んでるんだよぉー...
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/06(金) 19:22:00.20ID:61liIcEf0 ビートリズ参戦なら林檎スターで頼む
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LIoX [49.97.104.250])
2017/10/06(金) 19:22:28.64ID:7dN4mBZed327名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-PtPz [119.241.244.211])
2017/10/06(金) 19:22:38.46ID:HWCvoqqzM 林檎☆ミ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.15])
2017/10/06(金) 19:22:39.41ID:3M+ggMiKa >>289
おれ、滅で集めたぞ
おれ、滅で集めたぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/06(金) 19:22:40.33ID:zffyKdM2d エグザイルの乱は敵に密着しても当たるやろこれ
嘘ついたんか?
嘘ついたんか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-rFqu [126.94.215.240])
2017/10/06(金) 19:23:31.11ID:y48W76K80 アルマ最大の必殺技、エレバ中胡座 を忘れてる人多くない?
リジェネない詠唱遅いヒーラーだと壊滅するからレイミが必要なんだぞ
リジェネない詠唱遅いヒーラーだと壊滅するからレイミが必要なんだぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
2017/10/06(金) 19:23:40.73ID:WVitdnZS0 アルマは滅でもいいけどね
どうせエメリン集めで獄コインも必要になるし
どうせエメリン集めで獄コインも必要になるし
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-LpYm [106.181.207.113])
2017/10/06(金) 19:24:01.91ID:SM+GlwyGa >>329
ぷぎゃー
ぷぎゃー
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.51.216])
2017/10/06(金) 19:24:33.33ID:eVBC+vx20 >>326
エッジが尊敬してるしな
エッジが尊敬してるしな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jJU0 [1.75.243.208])
2017/10/06(金) 19:24:56.30ID:u68/A9gfd ID変わったけどアルマ絶クリア不可な雑魚です
滅でソロいけるかな...
ちょっと籠もってみようかな
滅でソロいけるかな...
ちょっと籠もってみようかな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb23-pBWy [111.101.195.1])
2017/10/06(金) 19:25:09.72ID:iewkKx1n0 ただし戦闘シーンはダサい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-XSap [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 19:25:28.68ID:dK8QxfNg0337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yr25 [126.200.25.163])
2017/10/06(金) 19:25:41.97ID:hZWdAXuSr >>334
あと1時間待ってくれればマルチスレに籠れるから助太刀行ける
あと1時間待ってくれればマルチスレに籠れるから助太刀行ける
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/06(金) 19:25:59.60ID:o6mfSf+f0 >>336
猫可愛い
猫可愛い
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 19:26:02.44ID:iYKbYQ+G0340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.52.213])
2017/10/06(金) 19:26:16.40ID:AGh4N6MWr 新イベの絶アシュトンと俺クリフ二人でエレバハメできてわろた
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/06(金) 19:26:16.79ID:61liIcEf0 アルマ行ったらハンマーえらく出たんだがドロ率上がったよな?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/06(金) 19:26:56.49ID:KLBgTzFY0 4のウェルチもかわいくなれますか?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/06(金) 19:27:09.72ID:zffyKdM2d344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-eKBy [14.133.154.5])
2017/10/06(金) 19:27:42.39ID:oTQ4X3dg0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 19:27:55.26ID:SoTymcC/0 >>343
黄色入れろよ…
黄色入れろよ…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yr25 [126.200.25.163])
2017/10/06(金) 19:28:09.80ID:hZWdAXuSr >>343
ピュアっ子かわいい
ピュアっ子かわいい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 19:28:36.72ID:NoWMLSVsd >>188>>197
すまんもう少し詳しく教えてくれ
すまんもう少し詳しく教えてくれ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-eKBy [14.133.154.5])
2017/10/06(金) 19:28:37.55ID:oTQ4X3dg0 コロとクポーもめっちゃ落ちてありがてえわ
プラチナスレッドあざっす
プラチナスレッドあざっす
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 19:28:54.92ID:bqwfBTbt0 >>343
ボスを押しながら攻撃すれば当たらないんだ!という流にする為の工作だよ
ボスを押しながら攻撃すれば当たらないんだ!という流にする為の工作だよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-rtbI [182.167.230.37])
2017/10/06(金) 19:28:56.39ID:VM4lSnys0 レイン体験したら見計らってリスク背負ってミャリしなきゃならん猫なんてやってられんわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/06(金) 19:29:01.03ID:zffyKdM2d >>345
密着しても赤線来るからしぬやん??
密着しても赤線来るからしぬやん??
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-UWdl [126.233.85.53])
2017/10/06(金) 19:29:07.63ID:XHTTtNZlp しょうがないみゃあ...
https://i.imgur.com/B5g2pEs.jpg
https://i.imgur.com/B5g2pEs.jpg
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 19:29:20.80ID:SoTymcC/0 シードミッションってミッション選んでオートマッチ押すよりこのイベントのマルチに参加のほうがタップ回数少ないんだな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.5.117.212])
2017/10/06(金) 19:29:27.28ID:GdV9XJOH0 アルマは紫3、紫4がマジで楽だった
持っててよかったフェイズきゅん
前回アルマ絶いけなかったから今回初めて行ったけどハンマー4個は出たな、タゲチャも込みでコイン集めるまでに
持っててよかったフェイズきゅん
前回アルマ絶いけなかったから今回初めて行ったけどハンマー4個は出たな、タゲチャも込みでコイン集めるまでに
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 19:29:37.12ID:iYKbYQ+G0356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.52.213])
2017/10/06(金) 19:29:44.36ID:AGh4N6MWr357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-HK+T [219.101.9.76])
2017/10/06(金) 19:29:58.54ID:ZbUUeOC/0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 19:30:12.94ID:chO21QfM0 赤線は避けなきゃいかんでしょ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-cEEO [59.85.158.228])
2017/10/06(金) 19:30:21.62ID:WNzz7BTp0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 19:30:22.89ID:LENnYVEe0 ピュアなスターおっさんだな
アナムネスレは初めてか?刀抜けよ
アナムネスレは初めてか?刀抜けよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 19:30:45.95ID:SoTymcC/0 だから赤レイミで兜連打しろって言ってんだろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb23-pBWy [111.101.195.1])
2017/10/06(金) 19:30:50.90ID:iewkKx1n0 >>360
うおおおおおおお!!!!!
うおおおおおおお!!!!!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/06(金) 19:31:16.31ID:zffyKdM2d364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/06(金) 19:31:21.75ID:7vxc5v7mp 赤線来たらジャンプすればいい つまり避けながらゲージ貯められるエッジさんが最適です
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.233.69.133])
2017/10/06(金) 19:31:48.42ID:kOaPe8jyp366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.135.165])
2017/10/06(金) 19:31:53.56ID:3XoAZdtSd アルマ行ってみたがブルネリだとやっぱり楽だなあ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.52.213])
2017/10/06(金) 19:32:00.78ID:AGh4N6MWr そういえば応仁の乱ってミカエルの火の玉飛ばすので避けれそうな気がする
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/06(金) 19:32:09.90ID:zffyKdM2d >>357
それ安置じゃないじゃないですかーー!
それ安置じゃないじゃないですかーー!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.13])
2017/10/06(金) 19:32:19.65ID:hUGF/77ba >>366
フェイズ「ぼくもつれてって!」
フェイズ「ぼくもつれてって!」
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-dl9G [49.133.80.24])
2017/10/06(金) 19:32:42.34ID:25UKCWucM ゲレルで新規吹っ飛ばして次の売り上げを下げるいつもの流れ、どうにかしてくれい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/06(金) 19:32:45.00ID:rNO22R8mp 「ミャ」じゃなくて「にゃー」だって言ってるの!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-wbjw [180.44.182.63])
2017/10/06(金) 19:32:56.70ID:OeWe+0hD0 開幕ディアスのうおおおお!ボイス聞くと気が滅入るんだけど
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
2017/10/06(金) 19:33:17.92ID:WVitdnZS0 ゲレルの武器取るか悩むなあ
コイン武器でだいぶ使ったからなあ
コイン武器でだいぶ使ったからなあ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-P1a1 [1.75.240.215])
2017/10/06(金) 19:33:29.24ID:TlZWCdBmd >>372
ミュートにすれば解決だな!
ミュートにすれば解決だな!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 19:33:45.24ID:SoTymcC/0 >>372
L通常でも叫ぶから開幕ならそっちだろ
L通常でも叫ぶから開幕ならそっちだろ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/06(金) 19:34:07.76ID:l1W1OPok0 >>372
遠通常定期
遠通常定期
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-pgiF [113.40.137.190])
2017/10/06(金) 19:34:10.06ID:ZC9u9J4d0 マンボウ見るたび残念な気持ちになる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 19:34:18.82ID:be2Lh8gH0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-cEEO [59.85.158.228])
2017/10/06(金) 19:34:20.34ID:WNzz7BTp0 ご無沙汰してたら生放送告知とフォロワー少し増えててわろた
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-rXaM [211.130.176.148])
2017/10/06(金) 19:34:35.96ID:aBvP0yz70 あとは覚醒が来れば上位者の仲間入りミャ
https://i.imgur.com/wzGgWpR.jpg
https://i.imgur.com/wzGgWpR.jpg
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/06(金) 19:34:43.20ID:aqcEaYrF0 この難易度でも滅でのペロ率半端ないな 保険でソロでもクリアできるキャラでいったほうがいいレベル
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yr25 [126.200.25.163])
2017/10/06(金) 19:34:56.57ID:hZWdAXuSr383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-cEEO [59.85.158.228])
2017/10/06(金) 19:35:38.21ID:WNzz7BTp0 いい加減ゲレルも増量でもしてやったらいいのに誰もキレないだろ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-UWdl [126.233.85.53])
2017/10/06(金) 19:36:07.28ID:XHTTtNZlp 覚醒したメリクリ貼りますね
https://i.imgur.com/iRE24Dj.jpg
https://i.imgur.com/iRE24Dj.jpg
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.52.213])
2017/10/06(金) 19:36:12.68ID:AGh4N6MWr386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/06(金) 19:36:15.65ID:vh+YNjS50 密着安置とかいう言葉の罠ワロタ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/06(金) 19:36:15.92ID:9SxVaYio0 スレによく出るプロミュリアとかいう奴嫁リーシュでゲージ溜まったらひたすらボスに単ラッシュかますんだな
滅でみかけたわ
滅でみかけたわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 19:36:34.27ID:chO21QfM0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 19:36:43.65ID:be2Lh8gH0 ゲレルは緩和してあげて
わりぃ、やっぱ(バナー見るだけで緑マン時代思い出して)つれぇわ…
わりぃ、やっぱ(バナー見るだけで緑マン時代思い出して)つれぇわ…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/06(金) 19:36:47.87ID:zffyKdM2d というかメリクルのフラチャリなんで最後飛ぶの?
ステップで避けれんやん
よくこんなキャラ使ってるな
ステップで避けれんやん
よくこんなキャラ使ってるな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 19:36:57.98ID:SoTymcC/0 プロミュリア前見たときはまともだったぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.15])
2017/10/06(金) 19:37:03.02ID:3M+ggMiKa393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.75.177.68])
2017/10/06(金) 19:37:17.59ID:FFSfx8Fg0 つまんないイベントのクソハムゲレルだからな
俺が初心者ならあの苦行をやらされたら辞める自信がある
俺が初心者ならあの苦行をやらされたら辞める自信がある
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd4-tu7H [118.240.142.73])
2017/10/06(金) 19:37:18.58ID:8ASZh5230 生放送 .5 付かないってことは早めに新要素入れて新規囲い込みなのかな
覚醒でやること無限オーシャン!
覚醒でやること無限オーシャン!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-UWdl [126.233.85.53])
2017/10/06(金) 19:37:22.26ID:XHTTtNZlp 安置(死体安置所)
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-HK+T [131.147.193.79])
2017/10/06(金) 19:37:43.12ID:s0G+Gqfo0 >>390
空ぶってる姿可愛いじゃろ?
空ぶってる姿可愛いじゃろ?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-YMLS [219.100.52.25])
2017/10/06(金) 19:38:12.74ID:yQ/tMoPlH スレッド終わってもうた
景品でも出るのにアホしたわ
失敗したなあ
景品でも出るのにアホしたわ
失敗したなあ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/06(金) 19:38:15.93ID:9SxVaYio0 >>391
残念ながらまともじゃなかった
残念ながらまともじゃなかった
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/06(金) 19:38:17.59ID:zffyKdM2d >>396
そのジャンプが原因でいつも寝てるんじゃないの?
そのジャンプが原因でいつも寝てるんじゃないの?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.15])
2017/10/06(金) 19:38:34.69ID:3M+ggMiKa >>388
洲崎さんみたいな愛嬌のある可愛さやね
洲崎さんみたいな愛嬌のある可愛さやね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bad-W5VR [49.241.255.207])
2017/10/06(金) 19:38:36.44ID:J8R7nKz40 絶でサプライズあったのにもうちょっとの所で切断された
ホストさんペロってたから放置スリープだと信じたい
ホストさんペロってたから放置スリープだと信じたい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.52.213])
2017/10/06(金) 19:39:06.80ID:AGh4N6MWr ルシでクリフも終わりやなって思ってたけど今回もいける事分かったからおまえらよろしく
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.250.37])
2017/10/06(金) 19:39:11.05ID:UD2m2LqGa404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-HK+T [131.147.193.79])
2017/10/06(金) 19:39:37.44ID:s0G+Gqfo0 >>399
寝るのが仕事じゃろ?
寝るのが仕事じゃろ?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
2017/10/06(金) 19:40:13.59ID:WVitdnZS0 正直やることないんだが…部屋ないし
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e370-P+uR [125.198.216.150])
2017/10/06(金) 19:40:14.91ID:Xgfpohx10 双剣クロウと腕枠でバッカたんも来てくれ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロT Sp29-zP6n [126.255.0.80])
2017/10/06(金) 19:40:23.62ID:3iV+VUbGp アルマ絶で無限ハンマーうはうは状態だけどゲレル未だに報酬全部集めてない
オート回し退屈でやる気が出ない
オート回し退屈でやる気が出ない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 19:40:24.82ID:LENnYVEe0 無事出荷してきた
うーむ死ななかった
うーむ死ななかった
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0517-N4fM [114.173.216.53])
2017/10/06(金) 19:40:38.70ID:BXeuflWh0 スレミ回ってたけどよく考えたらボックス報酬で十分だった
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-OFRx [119.229.25.122])
2017/10/06(金) 19:40:58.68ID:5XHAu7XR0411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 19:41:01.40ID:NoWMLSVsd メルカリちゃんのエロ画像キボンヌ!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-YMLS [219.100.52.25])
2017/10/06(金) 19:41:24.83ID:yQ/tMoPlH ハンマーでコイン量産や
つーかまたゲレルやるくらいならペーター復活してくれや
ゲレル4回目?
つーかまたゲレルやるくらいならペーター復活してくれや
ゲレル4回目?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-M+Bt [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/06(金) 19:42:03.27ID:rUHvuUWS0 マルチスレってやっぱプロ多いん?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SJEn [1.72.3.164])
2017/10/06(金) 19:42:10.71ID:vtO3OpXxd >411
フリマアプリでエロ画像?
フリマアプリでエロ画像?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.233.69.133])
2017/10/06(金) 19:42:19.59ID:kOaPe8jyp416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 19:42:34.10ID:LENnYVEe0 下着の出品禁止されてるんだよなまったく
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 19:42:43.13ID:fF1AJGaI0 めちゃくちゃ新規増えてるじゃん!
https://i.imgur.com/MSyufZ7.jpg
https://i.imgur.com/MSyufZ7.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/06(金) 19:43:06.53ID:aqcEaYrF0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 19:43:10.50ID:bqwfBTbt0 >>410
クレアお姉さんでテラーして着地点に輪っかが出てくると最高に脳汁出るよね
クレアお姉さんでテラーして着地点に輪っかが出てくると最高に脳汁出るよね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/06(金) 19:43:26.76ID:KLBgTzFY0 これだけゲレル復刻してるのにテコ入れ一回もないのか
新規はこれでオート放置覚えるわ周回数で萎えて辞めるわで
何ひとつ良いことないんじゃね?
新規はこれでオート放置覚えるわ周回数で萎えて辞めるわで
何ひとつ良いことないんじゃね?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pCk4 [1.75.212.245])
2017/10/06(金) 19:43:55.96ID:Dn28yD4Vd 絶猫ホストはだいたい最初に寝るのに懲りないな
でも猫を見ると入ってしまう一度くらい猫が最後まで起きてるところを見たい
でも猫を見ると入ってしまう一度くらい猫が最後まで起きてるところを見たい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 19:44:41.31ID:fF1AJGaI0 >>420
というか新規がやらなきゃいけない事多くて人数分散して過疎ムネシスに見えるからだめだよなぁ
というか新規がやらなきゃいけない事多くて人数分散して過疎ムネシスに見えるからだめだよなぁ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dh0l [126.255.70.232])
2017/10/06(金) 19:45:00.45ID:C4jucy0np >>415
エアプミュリア君の悪口はそこまでなんだ💪😜🚙
エアプミュリア君の悪口はそこまでなんだ💪😜🚙
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 19:45:14.62ID:chO21QfM0 このこのこの〜
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-wbjw [110.67.137.231])
2017/10/06(金) 19:45:22.54ID:/0B57zrl0 いっつも大量に新規がくるときにゲレル来るよなw
いい加減なんとかせいw
いい加減なんとかせいw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 19:45:24.08ID:NoWMLSVsd エメリンの為に周回する場合アルマは滅と獄どっちが良いの?
タゲチャはもう取った
タゲチャはもう取った
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 19:45:30.48ID:be2Lh8gH0 極端なこと言えばゲレルの報酬は10回やれば全部取れるくらいにしてもいいわ
あんなのつれぇでしょ…
あんなのつれぇでしょ…
428名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-YdBE [14.9.4.0])
2017/10/06(金) 19:45:47.62ID:I8IIKjjMH ゲレルにこそ滅絶ほしい…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.106])
2017/10/06(金) 19:46:04.33ID:q9Na3GdKa ゲレルジエの糞周回コンボで一時離脱していた身としては緩和してやればいいのにといつも思う
他はまだいいがこの2つは本当にクソゲーだぞたかあき
他はまだいいがこの2つは本当にクソゲーだぞたかあき
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.15])
2017/10/06(金) 19:46:20.64ID:3M+ggMiKa 焦ってたらそりゃしぬ、頭はクールに
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.199])
2017/10/06(金) 19:46:23.16ID:IPFFkDVia 新規代弁ニキは今日も絶好調だな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 19:46:31.22ID:bqwfBTbt0 ゲレルで音を上げる者がその先のハムに耐えられると思うなよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/06(金) 19:46:41.91ID:vh+YNjS50 >>415
笑
笑
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 19:46:50.67ID:NoWMLSVsd ソシャゲでやらされてると感じさせちゃあ終わりなんだよな
ゲレルとか種とか楽しくて周回してるより周回を強いられてると感じるわ
オートでやってたとしてもね
ゲレルとか種とか楽しくて周回してるより周回を強いられてると感じるわ
オートでやってたとしてもね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.153.249])
2017/10/06(金) 19:47:04.90ID:JB0kuWwA0 >>426
滅行っておけ
滅行っておけ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-dl9G [49.133.80.24])
2017/10/06(金) 19:47:23.10ID:25UKCWucM >>425
しかも高難易度イベントも同時w VP新規に血バル、be新規にアルマ・・・
しかも高難易度イベントも同時w VP新規に血バル、be新規にアルマ・・・
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/06(金) 19:47:23.82ID:fn9+1ec60 ゲレルは全部オートでいいからむしろ楽じゃね?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-wbjw [153.232.155.78])
2017/10/06(金) 19:47:25.47ID:TeZcZLkt0 ゲレルー ショーップジェペァーン
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 19:47:31.76ID:LENnYVEe0 初期組今まで全部完走してるけどゲレルは辛かったです(小声)
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.15])
2017/10/06(金) 19:48:06.80ID:3M+ggMiKa ゲレルは今は待ち時間長いのがつらい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 19:48:17.22ID:clXAZBui0 ゲレルで新規をふるいにかけるのマジでやめて欲しい
最初期で何のコンテンツもなかったからあのレートでも我慢してただけやぞ
最初期で何のコンテンツもなかったからあのレートでも我慢してただけやぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/06(金) 19:48:36.56ID:oyxuBhXw0 初心者ボーナスなしで無凸が当たり前のゲレルとかほんまおもろいで
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-XSap [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 19:48:41.77ID:dK8QxfNg0 ワイの一押しの声優は藤井ゆきよやぞ
セーラームーンのほたるとかログホラのてとら、けもフレのアルパカにグルグルのトマやってるけど、
特にトマの声優ドハマりしててめちゃくちゃうまくなってる
セーラームーンのほたるとかログホラのてとら、けもフレのアルパカにグルグルのトマやってるけど、
特にトマの声優ドハマりしててめちゃくちゃうまくなってる
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-isoC [49.96.39.34])
2017/10/06(金) 19:48:48.62ID:VsgzOyOVd ゲレル報酬2倍にしろたかあき
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-dl9G [49.133.80.24])
2017/10/06(金) 19:49:02.53ID:25UKCWucM >>431
新規が嘆いて書き込んでるだろ。バカじゃないの?
新規が嘆いて書き込んでるだろ。バカじゃないの?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/06(金) 19:49:03.54ID:fu5oU/6i0 ゲレルはハムスター耐久度を試している
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 19:49:08.14ID:bqwfBTbt0 たかあきは床もゲレルも諦めないよ
媚びぬ男よ
媚びぬ男よ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-tu7H [180.48.130.177])
2017/10/06(金) 19:49:12.46ID:4S8zeg8n0 ゲレルやってたけど初心者ボーナスで結構簡単に貯まるで
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 19:49:50.42ID:iYKbYQ+G0 >>426
滅いっとけばゴールドハンマーにもなる
滅いっとけばゴールドハンマーにもなる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/06(金) 19:49:53.33ID:KLBgTzFY0 ゲレル行きたいけど虹プリ落ちなくていけねーとか
はやく育成終わらせてゲレルこいよとか懐かしいな・・
はやく育成終わらせてゲレルこいよとか懐かしいな・・
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d88-XSap [182.171.105.46])
2017/10/06(金) 19:50:02.97ID:OdWQRb8c0 やりたくないならやらなきゃいいだけなのに強迫観念のごとく全部こなさないと駄目だって思い込んでる奴多すぎでしょ
今更リミブレL3個とかどうとでもなる
今更リミブレL3個とかどうとでもなる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 19:50:10.05ID:chO21QfM0 最初のゲレルはあれ以外やることなかったし全然苦じゃなかったな
今始めた人は色々イベントあるしね
今始めた人は色々イベントあるしね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/06(金) 19:51:37.69ID:9SxVaYio0 また復刻するから無理しなくていいいよとだけ初心者に伝えてあげたい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/06(金) 19:51:43.69ID:fn9+1ec60 まあ新規は今さえ頑張っちゃってイベント最新に追いついちゃえば、
すぐにやることなくなるからゆっくりやってもいいんじゃねw
どうせまた次のゲレルとかくるよ
すぐにやることなくなるからゆっくりやってもいいんじゃねw
どうせまた次のゲレルとかくるよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 19:52:08.16ID:iYKbYQ+G0 >>450
星5の進化とかいいから赤ウェルチでこいよ
星5の進化とかいいから赤ウェルチでこいよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/06(金) 19:52:32.39ID:SDrDHixV0 FF7のティファがこっちにきたら3Dであのドスケベエロボディがおがめるんやなぁ・・・引くまで課金しちゃいそうだわ
しかも約束された勝利の武器ナックル確定だろうし
しかも約束された勝利の武器ナックル確定だろうし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.128.9.15])
2017/10/06(金) 19:52:39.12ID:u/DY5odja458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.236.152])
2017/10/06(金) 19:52:43.86ID:TO8/yE/w0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/06(金) 19:53:01.85ID:oyxuBhXw0 今は武器も取らなくていいし放置で終わるしめっちゃ緩和されてると思うんやけどな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-wbjw [153.232.155.78])
2017/10/06(金) 19:53:40.69ID:TeZcZLkt0 スレッドミッションって何だよこれェ!?
経験値素材の方が多いやないかい
経験値素材の方が多いやないかい
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mvC5 [219.200.130.90])
2017/10/06(金) 19:54:10.12ID:ayaKC6NU0 1年も経ってないのに思い出話を始めるなよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PSi8 [49.98.170.225])
2017/10/06(金) 19:54:17.15ID:oV2ipyWfd 今は過去にないくらいの始め時だと思う
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/06(金) 19:54:20.55ID:oyxuBhXw0 緩和というのは少し違うか。まぁ初心者ボーナスはでかいけどサプ次第なところあるし
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/06(金) 19:54:22.35ID:fn9+1ec60 >>460
アクセレベル上げるならハムハム必須だぞ
アクセレベル上げるならハムハム必須だぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 19:54:33.12ID:be2Lh8gH0 初回のゲレルで緑マンのディバインウェーブ(ポコポコ…)とイチソのバーエミのボイス何回聞いたかわからん
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6364-XSap [139.101.77.105])
2017/10/06(金) 19:54:50.89ID:Ula3aMY+0 初心者にアルマ、初心者にゲレル。どっちがいいのか…。。
ゲレルの報酬はかなりおいしい。追加報酬おくれよ。
ゲレルの報酬はかなりおいしい。追加報酬おくれよ。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 19:54:59.12ID:SoTymcC/0 セット完了
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 19:55:04.70ID:NoWMLSVsd469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235a-f83Q [163.131.154.27])
2017/10/06(金) 19:55:12.82ID:0+4YGxPA0 金レベルのエマーソンいて草
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 19:55:30.81ID:LENnYVEe0 そろそろSOAの思い出話を始めようか
誰かFlashで作ってね
誰かFlashで作ってね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/06(金) 19:56:11.30ID:fn9+1ec60 もうFlashもサポートされなくなるというのに
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-P+DJ [116.65.40.178])
2017/10/06(金) 19:56:25.82ID:1BkFOhOV0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/06(金) 19:56:40.83ID:rNO22R8mp 絶実績と石回収終わり
今回は鳥よりはヒーラー楽だったな
ランダムタゲ?のタックルと赤線だけ気を付けたら初心者でも行けるゾ
今回は鳥よりはヒーラー楽だったな
ランダムタゲ?のタックルと赤線だけ気を付けたら初心者でも行けるゾ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/06(金) 19:56:59.48ID:9SxVaYio0 パルバライズの隠しファクタースタンさせやすさだったのか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-wbjw [153.133.7.187])
2017/10/06(金) 19:57:07.53ID:/y8jmTPQ0 今はコロアクセやモーグリ狙いでBEイベントやったほうが良くない?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/06(金) 19:57:16.61ID:oyxuBhXw0 ウェルチ頑なに限定で出さないの何やろなw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-kX93 [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 19:57:32.12ID:dK8QxfNg0 ゲレルのハンマー交換してなかったからホストやってみたけど1回で700稼げたし大分楽になってるな
きほん初心者しか居ないしホストボーナスと初心者ボーナスですぐ終わりそう
きほん初心者しか居ないしホストボーナスと初心者ボーナスですぐ終わりそう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/06(金) 19:57:45.83ID:KLBgTzFY0 >>455
エクスクローやべぇ!もなついわ
エクスクローやべぇ!もなついわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/06(金) 19:58:02.66ID:fn9+1ec60 BEイベのボックス確定分だけは全部やった方がいいな
それ終わったら順に復刻とかこなせばいい
それ終わったら順に復刻とかこなせばいい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Tt/g [49.97.103.60])
2017/10/06(金) 19:58:12.98ID:VJUGr82xd モーグリ落ちまくりだからスッドレいらぬぁい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bb-qWqy [114.154.120.112])
2017/10/06(金) 19:58:35.64ID:GNtWvgTI0 SOAプレーヤー外人多ない?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 19:58:55.17ID:chO21QfM0 ウェルチは1周年でなんか来ないかな・・・
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-GCZB [180.28.180.174])
2017/10/06(金) 19:59:00.43ID:PnAq3poB0 このゲーム最初凸ゲーって知って速攻でアンストしたんだよなあ
凸ゲーにいいイメージ無かったし…
そして最近始めたらなんとまあ遊びやすい事
凸ゲーにいいイメージ無かったし…
そして最近始めたらなんとまあ遊びやすい事
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 19:59:00.67ID:LENnYVEe0 そんなにモーグリ落ちるか?と思ったけど俺∞以外取ってからハンマーしか回ってなかった
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-cEEO [59.85.158.228])
2017/10/06(金) 19:59:06.03ID:WNzz7BTp0 何?今日はアンゲリカで4番とってもいいの?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-GBkX [223.219.6.222])
2017/10/06(金) 19:59:17.40ID:BYsXNHEh0 絶でホストだけ途中で死んで以降スタンプも何も無し
クリアのアップ中に切断とかどんだけだよ
こういうゴミニートをブロックできないんだから
履歴からブロックさっさとできるようにしろクソあき
クリアのアップ中に切断とかどんだけだよ
こういうゴミニートをブロックできないんだから
履歴からブロックさっさとできるようにしろクソあき
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.145.82.67])
2017/10/06(金) 19:59:31.03ID:R0cxkHXJ0 糞端末がホストだと雑魚が死なねえw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.51])
2017/10/06(金) 19:59:52.60ID:7vpdWlr8a ベルダちゃんのおなかなでなでしたい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.13])
2017/10/06(金) 19:59:55.13ID:hUGF/77ba490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 20:00:02.80ID:clXAZBui0 プレ垢で貰えるプレミアムウェルチ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 20:00:15.93ID:iYKbYQ+G0 >>468
フィデ剣とエマ銃は属性引けてなかったりそもそも未実装だったりの困った時に持たせておけばいい便利な武器ぞ
フィデ剣とエマ銃は属性引けてなかったりそもそも未実装だったりの困った時に持たせておけばいい便利な武器ぞ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab90-qWqy [153.133.207.164])
2017/10/06(金) 20:00:21.96ID:tBi8vqbw0 >>476
限定SO4ウェルチが来たら回せよな
限定SO4ウェルチが来たら回せよな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/06(金) 20:01:32.90ID:7vxc5v7mp エマ銃は嫁マリと結構相性がいい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-P+DJ [126.19.237.170])
2017/10/06(金) 20:02:04.04ID:oLEYL4BV0 >>460
FFイベ上級ハムしてコロ型プラチナスプレッド拾ったほうが精神的に楽。ボックスも回せるし
FFイベ上級ハムしてコロ型プラチナスプレッド拾ったほうが精神的に楽。ボックスも回せるし
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-Or0L [115.124.203.214])
2017/10/06(金) 20:02:27.76ID:MHpJ2p+y0496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 20:03:01.61ID:NoWMLSVsd497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/06(金) 20:03:29.28ID:oyxuBhXw0 >>492
あれはウェルチではない何かや。眼鏡好きやしモデリング改善されてたら余裕やけど
あれはウェルチではない何かや。眼鏡好きやしモデリング改善されてたら余裕やけど
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 20:04:11.29ID:F455hE/M0 ウェルチは金髪巨乳美少女だよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xFAY [60.107.82.52])
2017/10/06(金) 20:04:28.78ID:fk7602zM0 若葉の完凸エマーソンもみたな
おっさん好きなのかな
おっさん好きなのかな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 20:04:40.35ID:chO21QfM0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-P+DJ [116.65.40.178])
2017/10/06(金) 20:05:05.23ID:1BkFOhOV0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053a-bLC9 [114.160.220.101])
2017/10/06(金) 20:05:07.99ID:yBNavVIx0 クロセルまだか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.233.69.133])
2017/10/06(金) 20:05:20.80ID:kOaPe8jyp504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-ExCf [125.197.23.56])
2017/10/06(金) 20:05:27.80ID:q8WQtGL70 3のウェルチが一番好きだわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kVMi [49.106.204.39])
2017/10/06(金) 20:05:31.25ID:GEouePlod 面白いけどアシュトンからはじめて1ヶ月もたってないのにもうハムるくらいしかやることがないのは残念だなディープダンジョンは楽しみだけど
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rVFw [182.250.251.38])
2017/10/06(金) 20:05:49.85ID:N8mQHqHha みんなそこ回ってるの?今ハムるならどこかなと
507偽コヨミ (ワッチョイW fd87-BT9h [126.2.135.186])
2017/10/06(金) 20:06:06.72ID:chR3Npoz0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-wbjw [180.44.182.63])
2017/10/06(金) 20:06:35.37ID:OeWe+0hD0 えっ今日はゲレルでフィデキ使って渦巻いていいのか!
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053a-bLC9 [114.160.220.101])
2017/10/06(金) 20:06:50.97ID:yBNavVIx0 >>505
最初から最後までハムたっぷりやぞ
最初から最後までハムたっぷりやぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-XSap [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 20:07:15.65ID:dK8QxfNg0 色んなキャラ触ったりタイムアタックするぐらいしかないからコンテンツ不足はみんなが感じてる
石所有自慢やリミブレ自慢し始めてる時は末期
石所有自慢やリミブレ自慢し始めてる時は末期
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 20:07:28.94ID:chO21QfM0 ウズマケッ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 20:07:30.82ID:iYKbYQ+G0 >>497
ミニスカボディコンでタイツとかクソエロが約束されてる4ウェルチ
ミニスカボディコンでタイツとかクソエロが約束されてる4ウェルチ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/06(金) 20:07:37.74ID:F455hE/M0 天才美少女クリエイターとかいう胡散臭さ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-XSap [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 20:08:37.52ID:dK8QxfNg0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 20:08:38.22ID:be2Lh8gH0 最終的にイベント来る度に報酬度外視で絶級で遊ぶゲームだよこれ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yr25 [126.200.25.163])
2017/10/06(金) 20:08:55.14ID:hZWdAXuSr >>508
おかわりもいいぞ!
おかわりもいいぞ!
517偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.135.186])
2017/10/06(金) 20:08:56.17ID:kfHZvozF0 わかばっちにミキ10凸いないw
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/06(金) 20:09:10.00ID:OsYqE1sY0 >>352
このふわってなってるのほんとすこ
このふわってなってるのほんとすこ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-ExCf [125.197.23.56])
2017/10/06(金) 20:09:17.89ID:q8WQtGL70 >>514
殴りたくなるな
殴りたくなるな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/06(金) 20:09:23.56ID:Pkwbs4bc0 パンツを見るためのゲームだぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-AizP [126.245.210.60])
2017/10/06(金) 20:10:00.55ID:pkBQE8ZXp 新武器オーブしか来なかったからあとスイカしか
無いけどフィオーレ凸った
弱く無いけどなんか微妙な感じ…
無いけどフィオーレ凸った
弱く無いけどなんか微妙な感じ…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5+v9 [126.115.123.234])
2017/10/06(金) 20:10:00.84ID:c9kAxgqE0 新キャラはクロウとエイルマットで決まりな感じ?
他に最後の希望っぽい奴いる?
他に最後の希望っぽい奴いる?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-mBUb [118.104.146.83])
2017/10/06(金) 20:10:11.03ID:4ChU/NRM0 バトルカメラonで絶参加して何回も死にそうになった
ヒーラーいなかったら序盤で死んでた危ねえ
ヒーラーいなかったら序盤で死んでた危ねえ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 20:10:12.11ID:bqwfBTbt0 おばさんと幼女のターンが終わったからいよいよエッチなお姉さんキャラくるんだろ?
はやくしてくれ
はやくしてくれ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
2017/10/06(金) 20:10:29.74ID:WVitdnZS0 ゲレル思ったより辛くないな
新規毎回いるから300コインだし
新規毎回いるから300コインだし
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 20:10:55.41ID:fF1AJGaI0 >>522
エイルマットは多分ないと思う
エイルマットは多分ないと思う
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/06(金) 20:11:04.31ID:fn9+1ec60 >>508
ホストたのむな!
ホストたのむな!
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/06(金) 20:11:44.49ID:QOusQAiX0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/06(金) 20:12:06.67ID:LENnYVEe0 ♂エース二人も来たんだからこれまでのパターンだと半年後くらいかな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-XSap [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 20:12:08.92ID:dK8QxfNg0 ハロウィンウェルチで☆5エースワンチャンあるのかもしれないって思うとワクワクしてきたよたかあき
ワクワクは止まらないよな?
ワクワクは止まらないよな?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.101.94.231])
2017/10/06(金) 20:12:45.26ID:vpKOq9Rq0 プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2c-zleb [180.45.147.180])
2017/10/06(金) 20:13:17.09ID:LfbCv6Kr0 絶オートマジでいるな
ラッシュも押さない糞オートのくせに相互募集とか舐めとんのかブロックぶち込んだわ
ラッシュも押さない糞オートのくせに相互募集とか舐めとんのかブロックぶち込んだわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-wbjw [153.133.7.187])
2017/10/06(金) 20:13:25.52ID:/y8jmTPQ0 多分竜巻旋風脚で即死してんだろうけど遠距離でやればいいのにな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/06(金) 20:14:20.05ID:A42r2vIb0 生放送で直近のキャラよりハロウィンちょい出しが期待されてるっていう切ない感じ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-yDPE [126.33.6.218])
2017/10/06(金) 20:14:45.16ID:y+Td0JgXp 素材ミッションの虹って消えた?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロT Sp29-zP6n [126.255.0.80])
2017/10/06(金) 20:14:48.66ID:3iV+VUbGp SO4からなのでおっさんが何と言おうとウェルチは>>514がしっくりくる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 20:15:31.24ID:NoWMLSVsd >>533
手前にフリックするかMかLのCA使うだけで避けられるのに避けないのはセンスないかオートを疑うよな
手前にフリックするかMかLのCA使うだけで避けられるのに避けないのはセンスないかオートを疑うよな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/06(金) 20:16:01.50ID:QOusQAiX0 >>533
レイン眺めてたら大体はスピンロデオか連続ニートラストでやられてるみたいだった
レイン眺めてたら大体はスピンロデオか連続ニートラストでやられてるみたいだった
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/06(金) 20:16:02.62ID:4ImQ6XjT0 SO4のモデリングほんときもいわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5+v9 [126.115.123.234])
2017/10/06(金) 20:16:38.93ID:c9kAxgqE0 >>536
悲しい十字架背負ってるなお前
悲しい十字架背負ってるなお前
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 20:16:41.59ID:iYKbYQ+G0 エレバ表示のままニーやってきてそのままハメ殺されるのだけは許して
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/06(金) 20:17:09.24ID:aqcEaYrF0 配布エース イロモノコスプレウェルチ 分かってんだろたかあき?もちろん新録でやれよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-ExCf [125.197.23.56])
2017/10/06(金) 20:20:11.39ID:q8WQtGL70 ままニーってなんだよって一瞬考えてしまった
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6364-XSap [139.101.77.105])
2017/10/06(金) 20:20:12.60ID:Ula3aMY+0 最近のディフェンダーって全然敵の向き固定してくれねぇなぁ…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 20:20:28.00ID:NoWMLSVsd ゲレルホストで700貰えたとしても
リミブレ10000×3
☆4〜5キャラチケ3000×2
☆5武器チケ3000×2
バニッシュ2000
44000回収する為にはホストでも60周弱とか運営頭おかしいやろ
リミブレだけでも40周弱
リミブレ10000×3
☆4〜5キャラチケ3000×2
☆5武器チケ3000×2
バニッシュ2000
44000回収する為にはホストでも60周弱とか運営頭おかしいやろ
リミブレだけでも40周弱
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 20:20:43.68ID:SoTymcC/0 >>544
は?最近?
は?最近?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 20:21:02.19ID:bqwfBTbt0 この時間はホスト過多だから分散してるからの他に画期的な過疎っていない理由何かないかな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-GCZB [180.28.180.174])
2017/10/06(金) 20:21:34.59ID:PnAq3poB0 >>545
サプライズでプラス500もあるからそんなに多く無いんじゃ無い?
サプライズでプラス500もあるからそんなに多く無いんじゃ無い?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ht5t [49.98.165.169])
2017/10/06(金) 20:21:36.69ID:arCsh3zkd は?俺も4しか遊んでないんだが?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/06(金) 20:21:53.77ID:iA+hsUTH0 >>545
むしろ武器まで全部取れないような奴はこのゲームの適正がない
むしろ武器まで全部取れないような奴はこのゲームの適正がない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.31.136])
2017/10/06(金) 20:22:15.94ID:KSM1mRSm0 回復したりバフかけてからラッシュ押そうと思ってるのに先に押されるの悲しいわ、少しは待ってくれよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp29-zP6n [126.199.141.138])
2017/10/06(金) 20:22:26.79ID:U5hIo2bPp >>514も愛嬌ある(変な)お姉さんなんだけどSO4やってない人は他シリーズと違ってて違和感あるんだろうね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/06(金) 20:22:33.81ID:fCLMu7/ip554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0de5-+8FH [118.241.236.194])
2017/10/06(金) 20:22:41.83ID:FIqQAQtE0 スピンロデオ食らうやつは意味が分からん。技名見てないのかな。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/06(金) 20:22:49.36ID:fn9+1ec60556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.153.249])
2017/10/06(金) 20:22:50.20ID:JB0kuWwA0 たった60周やん
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/06(金) 20:24:18.64ID:gWZ65B2w0 基本ぽちぽち押して眺めて
10凸したらマルチ行ってペロリながら成長するんだぞ
このゲーム上位とか格差とかほぼ無いから頑張ればすぐ
みんなとよろしくね!(ぽこん
出来るんだぞ
10凸したらマルチ行ってペロリながら成長するんだぞ
このゲーム上位とか格差とかほぼ無いから頑張ればすぐ
みんなとよろしくね!(ぽこん
出来るんだぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/06(金) 20:24:20.73ID:fCLMu7/ip559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 20:24:20.98ID:SoTymcC/0 全体にSAとバフ配れてタゲ取れる職だろ
方向固定って
方向固定って
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-dzAz [101.55.164.249])
2017/10/06(金) 20:24:34.75ID:UKI04rsr0 ペーターのときは250周だったよな?
楽勝じゃん!今なら初心者ボーナスもあるしな
楽勝じゃん!今なら初心者ボーナスもあるしな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/06(金) 20:24:41.00ID:61liIcEf0 初心者ボーナスはたかあき最高の案だわ
復刻の周回数が以前より減る
後は2週目の人用にちょこっと追加アイテム置くくらいか
復刻の周回数が以前より減る
後は2週目の人用にちょこっと追加アイテム置くくらいか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/06(金) 20:25:15.74ID:f4HHhTOe0 DEFの上がる正統派黄の登場が待たれるね
相手のCRT率を下げるとか有っても面白いかも
相手のCRT率を下げるとか有っても面白いかも
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.26])
2017/10/06(金) 20:25:22.55ID:zOrkjH7ua ゲレルだけはチケット全消費して石割ってでも早く終わらせろよ
後になればなるほどゲストすら居なくなって本当の地獄だぞ
後になればなるほどゲストすら居なくなって本当の地獄だぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kVMi [49.106.204.39])
2017/10/06(金) 20:25:39.24ID:GEouePlod キャラ1人強化したらある程度連れてってくれるからそこら辺はいいと思うね
まぁ高ランクなのに変なヤツと会う機会も増えるわけなんだが
まぁ高ランクなのに変なヤツと会う機会も増えるわけなんだが
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053a-bLC9 [114.160.220.101])
2017/10/06(金) 20:26:09.67ID:yBNavVIx0 コロ周回するよりマシやろ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 20:26:43.35ID:C2mBfl8f0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053a-bLC9 [114.160.220.101])
2017/10/06(金) 20:27:07.15ID:yBNavVIx0 >>561
次はプレミアムボーナスお願いします
次はプレミアムボーナスお願いします
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 20:27:09.45ID:iYKbYQ+G0 お若いの、このゲームにはうおーあっちースタンプというものがあってな
それはそれは大変な思いをして手に入れるものだったんじゃ
それはそれは大変な思いをして手に入れるものだったんじゃ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp29-zP6n [126.199.141.138])
2017/10/06(金) 20:27:22.61ID:U5hIo2bPp570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/06(金) 20:27:55.86ID:Pkwbs4bc0 ここには初心者ボーナスなど無い頃にかの暗黒学園を80周やった猛者しかおらんぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-TFqE [219.32.34.228])
2017/10/06(金) 20:29:06.03ID:yiQmcNmM0 60周できついならこのゲーム向いてないよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
2017/10/06(金) 20:29:20.47ID:9Z5GYolEa 確か死神も
エイルマット待ちだった気がするが…
どうでもいいか…今の所は
エイルマット待ちだった気がするが…
どうでもいいか…今の所は
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 20:29:27.62ID:SoTymcC/0 おっ今日は初回フロストの話してもいいのか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/06(金) 20:29:37.62ID:fCLMu7/ip >>423
この青チン必死にごめんスタンプ押してたんだ😂😂😂
この青チン必死にごめんスタンプ押してたんだ😂😂😂
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/06(金) 20:29:39.60ID:4ImQ6XjT0 ここ最近新しい武器のオンパレードだし釜ありそうかね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d40-wbjw [110.67.200.238])
2017/10/06(金) 20:29:52.69ID:SLt5lU520 来週のガチャはなんだろうかな
そろそろダガー使わせて欲しい
そろそろダガー使わせて欲しい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/06(金) 20:30:42.17ID:iYKbYQ+G0 >>573
やめろ、ミッションそのものがゲリラでしかもコインがクソレアだった地獄の話はしまっておけ
やめろ、ミッションそのものがゲリラでしかもコインがクソレアだった地獄の話はしまっておけ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
2017/10/06(金) 20:31:02.32ID:WVitdnZS0 ダガーはネルクレアフィアでいっぱい使ったからいいや…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053a-bLC9 [114.160.220.101])
2017/10/06(金) 20:31:09.24ID:yBNavVIx0 >>573
ああ1番の苦行は初回フロストかもしれんな
ああ1番の苦行は初回フロストかもしれんな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-54Xo [60.112.172.49])
2017/10/06(金) 20:31:19.39ID:oDwYf+4N0 https://i.imgur.com/4VCAdJ3.jpg
絶マニュアル放置 名前見ろよってのはなしな!
絶マニュアル放置 名前見ろよってのはなしな!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/06(金) 20:31:24.99ID:61liIcEf0 新規ちゃんは比較的やりやすい今のイベントで絶周回して慣れるのと
リミブレガンガン稼いどき
リミブレガンガン稼いどき
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-wbjw [180.19.218.105])
2017/10/06(金) 20:31:35.03ID:/cTjzguF0 絶にガッツないフィーナ連れて行くのやめてくれよ・・・
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-0Xtn [59.146.96.181])
2017/10/06(金) 20:31:44.26ID:2q+zkao20 そういや最近フロストとクリガ来てないな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/06(金) 20:31:44.65ID:oyxuBhXw0 初回フロストはイチマリ大活躍だったな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dh0l [126.255.70.232])
2017/10/06(金) 20:31:58.13ID:C4jucy0np 「クレア、中で出すよ」て名前ここでたまに見るからどんな人かと思って一緒に行ったら床ペロ即抜けマンじゃないですか。
ここで名前上がる奴ろくなのいないな。
ここで名前上がる奴ろくなのいないな。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 20:32:03.44ID:SoTymcC/0 絵文字ミュリア何人いるんだよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Ht5t [49.98.10.74])
2017/10/06(金) 20:32:33.92ID:Mg7LMAhdd ゲレルにラッシュしてミュリアつえええしてた話?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
2017/10/06(金) 20:33:05.52ID:9Z5GYolEa589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-kX93 [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 20:33:05.79ID:dK8QxfNg0 IP変えたのかと思ってすぐぶちこんだけど別人なんか?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.51])
2017/10/06(金) 20:33:10.17ID:7vpdWlr8a 府中で出すよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.129.211])
2017/10/06(金) 20:33:15.31ID:nmRPPAcyd ウェルチのラッシュこんなに弱かったのか...
昔喜んで使っていたのに...
昔喜んで使っていたのに...
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Zvkt [49.97.96.214])
2017/10/06(金) 20:33:18.81ID:+/WGV2g7d 暗黒学園中はその初回フロストですらマシだって言われてたけどな
方向性が違うだけで虚無感たっぷりなのは変わらんが
方向性が違うだけで虚無感たっぷりなのは変わらんが
593名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/06(金) 20:34:09.48ID:3DruOpAlH >>590
東府中と府中競馬正門前と府中本町も混ぜて
東府中と府中競馬正門前と府中本町も混ぜて
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/06(金) 20:34:34.48ID:aA+m96YP0 ゲレルイベントだけじゃないから大変だろ
先輩方は一個のイベントやってただけでそっちん方が楽
先輩方は一個のイベントやってただけでそっちん方が楽
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.8.24.64])
2017/10/06(金) 20:34:41.91ID:0AqJPrhJ0 運営売り上げ落ちてるから
本当に最後の希望なんだろうな
売れなかったらサービス終了
本当に最後の希望なんだろうな
売れなかったらサービス終了
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/06(金) 20:35:44.12ID:v33c7ezf0 ゲレルで若葉四人うまあ(´・ω・`)!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.36])
2017/10/06(金) 20:35:49.86ID:7JRvoJH7a 即抜けした奴がオートだと勘違いして切断するホストやめーや
お前がラッシュ押すんやぞ
お前がラッシュ押すんやぞ
598光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.162.34])
2017/10/06(金) 20:35:54.70ID:qoceHSNyd 今年中にサービス終わったらクロードと一緒に後追いするわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.10])
2017/10/06(金) 20:36:02.45ID:+o3hYkYoa BEなんかとコラボ()して売上気にしてるようなら脳に障害があるとしか思えない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-wbjw [153.232.155.78])
2017/10/06(金) 20:36:40.73ID:TeZcZLkt0 >>596
ガタッ
ガタッ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/06(金) 20:36:44.35ID:rNO22R8mp プリシスが雑魚にラッシュは壊滅するみたいなコメント書いてたが募集メンバーはなぜか黄紫緑
タレントバフなし縛りでもやってるのかな
タレントバフなし縛りでもやってるのかな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/06(金) 20:36:58.70ID:9SxVaYio0 たかあきが1年もたせますって言ってた
信じて
信じて
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 20:37:01.12ID:TPoAHkE/0 もう最後の希望か
BEに全てが奪われたか
BEに全てが奪われたか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 20:37:47.05ID:fF1AJGaI0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-tu7H [180.48.130.177])
2017/10/06(金) 20:37:57.42ID:4S8zeg8n0 今日のBE認めないマン達が沸いてきたぞ〜
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-wbjw [59.190.80.64])
2017/10/06(金) 20:38:29.43ID:Upy457/k0 何かSOA終了しても惑星のBGM流れててこわい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.77.142.247])
2017/10/06(金) 20:38:34.95ID:MowT7IlO0 アシュトン楽しすぎる
楽しすぎてうっかりロデオを見逃したりして死ぬ
楽しすぎてうっかりロデオを見逃したりして死ぬ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e348-mvC5 [219.98.101.16])
2017/10/06(金) 20:38:48.75ID:nMhqRztO0 最近はアズールレーンが楽しくてSOAあまりプレイしてないわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 20:39:11.92ID:clXAZBui0 >>554
わりと離れたところで空破斬してたら高速ホバーしながらスピンロデオ飛んできて床舐めたことがある
わりと離れたところで空破斬してたら高速ホバーしながらスピンロデオ飛んできて床舐めたことがある
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V8Pd [49.98.154.234])
2017/10/06(金) 20:39:26.50ID:qHCMLaKdd 獄で貯まったコロぐるみがいっぱいあるんだけど完凸2個以上作る価値ある?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp29-zP6n [126.199.141.138])
2017/10/06(金) 20:40:50.47ID:U5hIo2bPp コラボ以来総合でずっと2桁〜100位台前半で持ちこたえて、たいした追加のない昨日のメンテからまた上向き
毛嫌いする人いるけどBEコラボは成功じゃないかな
毛嫌いする人いるけどBEコラボは成功じゃないかな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053a-bLC9 [114.160.220.101])
2017/10/06(金) 20:41:01.58ID:yBNavVIx0 タゲチャレインって何がしたいんやろなぁ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/06(金) 20:41:37.18ID:sqkynmfd0 ハロウィンミリーちゃんいつ?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-KBiL [126.209.236.89])
2017/10/06(金) 20:41:54.76ID:iHoOHWDe0 次の恒常クロウ確定で後もう1人か
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 20:41:59.57ID:clXAZBui0 「よっしゃこれで狙われやすさ+6やで!」
バトルインフォ「狙われやすさ+3」
バトルインフォ「狙われやすさ+3」
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 20:42:18.76ID:C2mBfl8f0617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Ht5t [49.98.10.74])
2017/10/06(金) 20:42:43.68ID:Mg7LMAhdd 単純に一番レベル高いアクセなんじゃないの
防御そこそこ高いし
防御そこそこ高いし
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-XSap [222.6.31.16])
2017/10/06(金) 20:42:49.74ID:/gAXVz+V0 タゲチャに被ダメ軽減あるからそれ目当てじゃね
コロとかつけろよと思うけど
コロとかつけろよと思うけど
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.79.83.186])
2017/10/06(金) 20:42:56.41ID:cSOZFg1gd620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 20:43:05.67ID:TPoAHkE/0 コラボ成功とは言えねーだろ・・・
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.8.188])
2017/10/06(金) 20:43:30.61ID:7vQJM2xvd 覚醒要素もめんどくさそう
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/06(金) 20:43:40.27ID:oyxuBhXw0 新規なら知らんで付けてるだけだとは思うけど。Infoとか流れすぎて邪魔じゃボケェって感じだし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/06(金) 20:43:46.90ID:fn9+1ec60 レズアン業者だか運営だか知らんけどこんなスレにまで出張してくるのか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.45])
2017/10/06(金) 20:43:52.28ID:T3Ba0j5/a ディフェンダー同士でタゲの取り合いしなきゃならないって良く考えると変な話だよな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp29-zP6n [126.199.141.138])
2017/10/06(金) 20:44:00.56ID:U5hIo2bPp >>611はiphone総合ランキングね
androidもコラボ以降60位前後をずっとキープしててすごい
androidもコラボ以降60位前後をずっとキープしててすごい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 20:44:10.41ID:C2mBfl8f0 トライエースがめんどくさくないわけないだろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.3])
2017/10/06(金) 20:44:54.28ID:i04u2/tca 取り合いにならんやろ大体1人に固定される
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Ht5t [49.98.10.74])
2017/10/06(金) 20:45:04.35ID:Mg7LMAhdd 金曜ロードショーでCMしてFFブランド使って60位で成功ってやべーな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-Eow4 [118.110.10.209])
2017/10/06(金) 20:45:24.63ID:hKumeBRG0 流石にハム要素多すぎて疲れるな・・
コイン全然たまらないし
コイン全然たまらないし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-diE9 [125.201.64.23])
2017/10/06(金) 20:45:41.04ID:xdZwG/fs0 なあみんなは滅絶雑魚にラッシュ打って処理派?
それともボスに貯まるごとに行く派?
それともボスに貯まるごとに行く派?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LIoX [49.97.104.250])
2017/10/06(金) 20:45:41.87ID:7dN4mBZed >>611
CMめっちゃやってるしな
CMめっちゃやってるしな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.72.126.73])
2017/10/06(金) 20:45:46.12ID:cXuNw/So0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 20:45:49.01ID:clXAZBui0 今のFFにそこまでのブランド力はないんやで・・・
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.18])
2017/10/06(金) 20:46:04.69ID:ZyLkd5x0a 他の黄はタゲ取れなきゃ取れないで全く問題ないけど水ミュリアだけはタゲ取れないの死活問題だからヤバい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Jq0+ [49.98.137.226])
2017/10/06(金) 20:46:13.89ID:Osz7ouUhd クロウなんかよりオペラ先にだすべきだろ…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-kX93 [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 20:46:16.06ID:dK8QxfNg0 水着Eventの時はドロは常に30〜40ぐらい彷徨えてたと思うけど
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Ht5t [49.98.10.74])
2017/10/06(金) 20:46:24.30ID:Mg7LMAhdd >>633
SOにはもっとないけどな
SOにはもっとないけどな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/06(金) 20:46:48.47ID:iA+hsUTH0 プレイアブルじゃないのに先に出てきちゃうダリルとクロウ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/06(金) 20:47:27.56ID:9M5qan2X0 女キャラばっかじゃねーか!って嫁から夏に言われまくったしな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 20:47:44.93ID:C2mBfl8f0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/06(金) 20:47:47.79ID:4ImQ6XjT0 ディアスとかいう肉壁、今回こいつ適正やな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 20:47:48.30ID:clXAZBui0 >>637
ブランド力ないのが60位なら成功やん
ブランド力ないのが60位なら成功やん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/06(金) 20:47:58.95ID:kyhQuJAN0 VPに鎌使いっている?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp29-zP6n [126.199.141.138])
2017/10/06(金) 20:48:04.72ID:U5hIo2bPp バッカスとヴァシュロンまだ?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 20:48:31.46ID:clXAZBui0 >>641
わりと毎回適正だぞ
わりと毎回適正だぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/06(金) 20:48:39.10ID:9SxVaYio0 次のレオンか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 20:48:40.28ID:NoWMLSVsd 過去に80周があったとか250周があったって言うけど
それに耐えられなくてライトユーザー離れていったんじゃないのか…?
そりゃ今このスレにいる艦長は苦行を乗り越えて辞めずに残ってるけど昔の糞さを引き合いに出すのは違うと思うゾ!
それに耐えられなくてライトユーザー離れていったんじゃないのか…?
そりゃ今このスレにいる艦長は苦行を乗り越えて辞めずに残ってるけど昔の糞さを引き合いに出すのは違うと思うゾ!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.40])
2017/10/06(金) 20:48:45.77ID:0RuFoFrWa 水着ミュリア「戦いは戦闘前から始まっている」(仲間の黄の顔触れと装備確認しながら)
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddb-6DUA [124.26.128.51])
2017/10/06(金) 20:48:54.88ID:p0gxIafR0 今回絶ソロ周回前回よりだいぶ楽だけどたまにスピンロデオ連発CPU壊滅するし本当…いらり
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Ht5t [49.98.10.74])
2017/10/06(金) 20:48:56.18ID:Mg7LMAhdd >>642
FFコラボの話なんだけどまあいいよそれでも
FFコラボの話なんだけどまあいいよそれでも
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053a-bLC9 [114.160.220.101])
2017/10/06(金) 20:48:57.40ID:yBNavVIx0 >>640
レオン黄色とか予想外すぎる
レオン黄色とか予想外すぎる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/06(金) 20:49:08.12ID:f4HHhTOe0 おっ?引退式の時間か?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/06(金) 20:49:23.38ID:H7c6gIvn0 CM一晩で4、5回は見てるな
地味にホモが焼き鳥冷凍してたりして笑う
地味にホモが焼き鳥冷凍してたりして笑う
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 20:49:45.93ID:C2mBfl8f0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 20:49:59.12ID:TPoAHkE/0 FFキャラより武器のが売上いいわな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 20:50:39.65ID:SoTymcC/0 >>643
ハルバードならいる
ハルバードならいる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc7-XSap [222.229.56.88])
2017/10/06(金) 20:50:47.98ID:uAjVb0z70 ハロウィンミリーちゃんきたら君たちゴミ性能でも引くの?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 20:51:05.20ID:be2Lh8gH0 やっぱつれぇ人のCMもやたらやっているけどあっちは流行っているのか?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7a-tu7H [118.86.190.82])
2017/10/06(金) 20:51:19.11ID:ltjvF9o60 俺にとっては恒常エースのクレアさんが最後の希望
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.40])
2017/10/06(金) 20:51:28.54ID:78N1fRyda 敵の攻撃受けて涙目になりつつ耐えるディフェンダーレオンきゅん?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/06(金) 20:52:20.48ID:H7c6gIvn0 キャスパ専属ディフェみたいなのならちょっと面白そう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0517-N4fM [114.173.216.53])
2017/10/06(金) 20:52:35.03ID:BXeuflWh0 ミリーちゃん引かない奴はホモ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 20:52:37.51ID:clXAZBui0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 20:52:38.22ID:TPoAHkE/0665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.18])
2017/10/06(金) 20:52:42.04ID:ZyLkd5x0a666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-wbjw [180.19.218.105])
2017/10/06(金) 20:53:03.26ID:/cTjzguF0 ディアスとレオンでレオンを選ぶ奴はホモ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 20:53:10.38ID:bqwfBTbt0 若くなくてもいいからスレてないお姉さんエースディフェンダー早くしてくれないかな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-kX93 [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 20:53:17.98ID:dK8QxfNg0 ff14は爆死爆笑で海外頼み国内は速攻ワゴン行きで小売販売店舗は売れないの分かってても
普段からの好で大量入荷して赤字だして捌いて「出荷本数○○突破!」とかほざいてる最クソ
普段からの好で大量入荷して赤字だして捌いて「出荷本数○○突破!」とかほざいてる最クソ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lT+s [49.97.98.214])
2017/10/06(金) 20:53:33.26ID:gYkFIVQ5d なんか久しぶりに、二人だけ残って勝利からの相互にって流れが多いわw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/06(金) 20:53:34.12ID:kyhQuJAN0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-GNoT [153.136.220.51])
2017/10/06(金) 20:53:54.91ID:LmKyc5YC0 ハロウィンミリーちゃんは性能と同じぐらいおぱんつクオリティも気になる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 20:54:04.74ID:clXAZBui0 レオンなのかレインなのか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-nziI [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 20:54:11.87ID:GQ75fhYh0 >>667
エースディフェンダーSO4ウェルチくるな
エースディフェンダーSO4ウェルチくるな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-JieJ [61.22.80.242])
2017/10/06(金) 20:55:20.07ID:vcQ/REUw0 軍ヌさんのラッシュはあれだけど勝利ポーズの表情がたまらん
早くパンチラ来て欲しい
早くパンチラ来て欲しい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 20:55:39.75ID:chO21QfM0 ハロウィンミリーちゃんの鎌で首削がれたい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp29-zP6n [126.199.141.138])
2017/10/06(金) 20:55:57.10ID:U5hIo2bPp クロウの職種情報早く欲しい
9月に貯めたリミブレで赤と黄色を各1人完凸したくてうずうず
9月に貯めたリミブレで赤と黄色を各1人完凸したくてうずうず
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-3cJi [60.104.27.50])
2017/10/06(金) 20:55:59.06ID:eOvGYXjp0 お前らあの赤線どうやって避けてんだと思ってたけど、あれ紫の玉を投げてそこから放射状に出てるだけだったのか…
ずっと張り付いてたからランダムで吹き荒れてるんだと思って今までステップ連打してたわ
ずっと張り付いてたからランダムで吹き荒れてるんだと思って今までステップ連打してたわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.85.137])
2017/10/06(金) 20:56:14.22ID:23thNSgqp 次クロウとかたかあきわかってる
ハロウィンに向けて石貯めが捗るわ
ハロウィンに向けて石貯めが捗るわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-kX93 [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 20:56:30.99ID:dK8QxfNg0 性能もろかぶりでも良いから色んなガワ変えたキャラ出してくれてええんやでたかあき
キャラガチャのほうが武器より回したい
キャラガチャのほうが武器より回したい
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.47])
2017/10/06(金) 20:56:35.83ID:ESTYoMdBa レナでレオンを攻略できない不具合
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 20:56:48.56ID:bqwfBTbt0 なんかアニメもエロ少女漫画のショートモノと様々なタイプのイケメンが出て来るホモアニメばっかりやないか
どうなっとるんやこの国は
どうなっとるんやこの国は
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/06(金) 20:57:08.26ID:kyhQuJAN0 レオンは11月上旬と予想
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-GNoT [153.136.220.51])
2017/10/06(金) 20:57:29.36ID:LmKyc5YC0 >>681
2011年が豊作すぎた
2011年が豊作すぎた
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.85.137])
2017/10/06(金) 20:57:55.96ID:23thNSgqp685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 20:57:57.70ID:SoTymcC/0 HPシード絞りすぎだろ氏ね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.31.136])
2017/10/06(金) 20:58:04.64ID:KSM1mRSm0 >>585
自分の思い通りにならないとすぐ抜けるから十嫌者レベルだと思うんだけどね
自分の思い通りにならないとすぐ抜けるから十嫌者レベルだと思うんだけどね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.47])
2017/10/06(金) 20:58:05.18ID:ESTYoMdBa ハロウィンスフレを諦めないと言っている
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6364-iGtm [139.101.77.105])
2017/10/06(金) 20:58:32.72ID:Ula3aMY+0 絶オート放置フィーナ。厨二臭い名前はどこに行っても痛いな…。緑リーシュいたけど頑張ってた。
https://i.imgur.com/3esBXft.jpg
https://i.imgur.com/3esBXft.jpg
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6364-XSap [139.101.77.105])
2017/10/06(金) 20:59:03.54ID:Ula3aMY+0 >>585
俺はブロックしてるわ
俺はブロックしてるわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Zvkt [49.97.96.214])
2017/10/06(金) 20:59:23.81ID:+/WGV2g7d >>687
先に季節もの実装とか新しすぎるわ
先に季節もの実装とか新しすぎるわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 20:59:32.85ID:chO21QfM0 >>687
現時点で恒常出てないから・・・すまんな
現時点で恒常出てないから・・・すまんな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/06(金) 20:59:40.78ID:f4HHhTOe0 クレア中出汁の人クレア以外使ってたときめっちゃ上手くて驚いたけどな
即抜けマンとは意外だ
即抜けマンとは意外だ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
2017/10/06(金) 20:59:59.27ID:9Z5GYolEa694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lT+s [49.97.98.214])
2017/10/06(金) 21:00:09.57ID:gYkFIVQ5d 青でいくと被って、赤でいくと被ってって現象はなんなんよ…
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/06(金) 21:00:40.52ID:A42r2vIb0 >>690
武器チェンジの時季モノのみ実装でケープ回避という荒業
武器チェンジの時季モノのみ実装でケープ回避という荒業
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/06(金) 21:01:06.67ID:9SxVaYio0 閃・乱…カグラ?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-JrVR [126.245.76.242])
2017/10/06(金) 21:01:12.96ID:St6/m63lp マジでヒーラーオートばっかやな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 21:01:46.29ID:TPoAHkE/0 フィーナやべーやつしかいねぇじゃん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-2W+b [220.221.226.172])
2017/10/06(金) 21:02:03.55ID:zJdEn9ak0 >>692
自演すんなクソカス
自演すんなクソカス
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/06(金) 21:02:07.13ID:61liIcEf0 サプライズで恒常より先にコスプレもワンちゃん・・
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.129.72])
2017/10/06(金) 21:02:08.20ID:TaZrEK21d >>692
自分の気に入らないプレイされたらすぐ抜けるクズだよ
自分の気に入らないプレイされたらすぐ抜けるクズだよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/06(金) 21:02:13.38ID:fn9+1ec60 >>657
ゴミといってもベルダやらグンヌくらいの性能は最低あるだろうし、それなら十分よ
ゴミといってもベルダやらグンヌくらいの性能は最低あるだろうし、それなら十分よ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 21:02:36.68ID:clXAZBui0 アシュトンのオート率もヤバイ気はしてるがヒーラー抜きでいくのがわりかし安全
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.3])
2017/10/06(金) 21:02:41.60ID:i04u2/tca クレア中田氏は俺はフォロー入ってるわ
上手かったと思う
上手かったと思う
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SJEn [1.72.3.164])
2017/10/06(金) 21:02:56.39ID:vtO3OpXxd >>680
アナムネだとソフィアとブルネリが攻略情報しようとしてるから
アナムネだとソフィアとブルネリが攻略情報しようとしてるから
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 21:03:15.46ID:TPoAHkE/0 フィーナ置物としても微妙なんだよな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/06(金) 21:03:16.48ID:kyhQuJAN0 レナってAPシード2つ使えばヒール2連続できるんか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/06(金) 21:03:18.83ID:zffyKdM2d 名前からしてろくなやつじゃないだろクレア中田氏
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 21:03:24.87ID:chO21QfM0 時々禿げます抜きのフィーナ居てわろちゃいます
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/06(金) 21:03:35.00ID:f4HHhTOe0711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.160])
2017/10/06(金) 21:03:49.47ID:r8I/5VEja >>692どんだけこのスレで認められたいの君
しょーもない奴やの
しょーもない奴やの
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/06(金) 21:04:03.46ID:9SxVaYio0 >>708
それな
それな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 21:04:11.71ID:NoWMLSVsd プレイがどうこうよりそんな気持ち悪い名前にしてる奴がまともだとは思えない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/06(金) 21:04:15.70ID:61liIcEf0 中出しマンは単ラッシュ野郎だぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.79.83.186])
2017/10/06(金) 21:04:22.42ID:cSOZFg1gd716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 21:04:35.06ID:TPoAHkE/0 リリアのオート率は低くない?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/06(金) 21:04:56.23ID:lVuIdJPG0 さっきやった部屋ワンゲームで7回くらいラグ蘇生がおきてた
死んでごめんスタンプ押してからの蘇生だったり3人死んでからの全員蘇生とかもうめちゃくちゃやった
最悪運営にチーターやと思われるレベル
死んでごめんスタンプ押してからの蘇生だったり3人死んでからの全員蘇生とかもうめちゃくちゃやった
最悪運営にチーターやと思われるレベル
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 21:05:00.01ID:bqwfBTbt0 リリアは呪われた自演
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
2017/10/06(金) 21:05:15.29ID:9Z5GYolEa720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/06(金) 21:05:27.37ID:QOusQAiX0 とりあえず自演認定マンが軒並み単発なの笑う
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SJEn [1.72.3.164])
2017/10/06(金) 21:05:40.19ID:vtO3OpXxd 何回か言ってるけどエッジ、中に出してって名前のブルネリに遭遇したことがあるんだ。
プレイヤーがヌァンならいいんだ。
…男だったら…?
そう考えると俺は怖くて夜も眠れないだ。
プレイヤーがヌァンならいいんだ。
…男だったら…?
そう考えると俺は怖くて夜も眠れないだ。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/06(金) 21:05:40.30ID:f4HHhTOe0723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.160])
2017/10/06(金) 21:05:47.31ID:r8I/5VEja724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 21:05:49.59ID:SoTymcC/0 有名人の名前出して床ペロ即抜けって罪状でっち上げるやつもおるんだろうな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/06(金) 21:05:49.81ID:rNO22R8mp 変な奴はこっちに来ないで!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/06(金) 21:05:52.42ID:4ImQ6XjT0 リリアは真のヒロインやから
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-wbjw [180.147.70.134])
2017/10/06(金) 21:05:56.98ID:msMNbb/40 レインがX斬りで30万↑出してて草も生えないわ
全てのアタッカーを過去にした
全てのアタッカーを過去にした
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.3])
2017/10/06(金) 21:06:10.72ID:i04u2/tca >>721
中身レイミなんじゃねーの
中身レイミなんじゃねーの
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 21:07:05.10ID:bqwfBTbt0 ヒーラーとしての能力は自演でなくパンチラで証明してみせろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.77.142.247])
2017/10/06(金) 21:07:11.90ID:MowT7IlO0 でもレインの火力なんてラッシュ後アシュトンの前ではカスなんやで
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 21:07:17.63ID:fF1AJGaI0 ストレイキャットも上手いらしいが本物のクズだし悪評が立ってる奴にろくな奴はいないだろう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.129.72])
2017/10/06(金) 21:07:37.11ID:TaZrEK21d アシュトンは920%の加護があるからな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-WOwH [39.110.17.133])
2017/10/06(金) 21:07:45.58ID:b5nUzzwr0 エイルマットさん使いてえなあ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d68-09Mo [118.241.236.73])
2017/10/06(金) 21:08:05.05ID:b5eReKJe0 滅で島田を見かけて笑った
色んなキャラ見られるのは楽しいな
色んなキャラ見られるのは楽しいな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-wbjw [180.19.218.105])
2017/10/06(金) 21:08:10.46ID:/cTjzguF0 リリアのこと忌み子って言うのやめろよエマーソン
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.18])
2017/10/06(金) 21:08:40.25ID:ZyLkd5x0a このスレで有名になってる時点でマトモな奴ではないんだよなあ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/06(金) 21:08:50.40ID:+zwtOgeaa >>250
はあ?
はあ?
738光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.162.34])
2017/10/06(金) 21:08:59.72ID:qoceHSNyd ストレイキャット1回目会ったとき悪い奴じゃないと思ってたけど2回目10秒スタンプ押して絶で抜けてたからな
1回だけ見て判断しちゃダメだなって思った
1回だけ見て判断しちゃダメだなって思った
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/06(金) 21:09:10.48ID:zffyKdM2d ソードダンス終わるまでにレイン何回X斬り出来るかって言うのも考えるとアシュトン負けてないか?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.35])
2017/10/06(金) 21:09:13.76ID:5Nkx57hla リリアちゃんの目の前でエマーソンの顔ぶん殴りたい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.30.202])
2017/10/06(金) 21:09:20.98ID:/E+1qJuf0 ハロウィンリリアかリムルが死神コスの鎌アタッカーなら即金LV不可避
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 21:09:22.05ID:TPoAHkE/0 ベルダ上手い奴だらけだよな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 21:09:24.47ID:chO21QfM0 おチビちゃんさえいなければ・・・
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-rVFw [119.230.4.186])
2017/10/06(金) 21:09:28.13ID:yIbk0kqS0 一番マルチ出来てもらって嬉しいのはプリシスだわ。火力があっても下手な近接来て床舐める奴よりいい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053a-bLC9 [114.160.220.101])
2017/10/06(金) 21:09:28.34ID:yBNavVIx0 >>723
ロリコンじゃないけどかわいい
ロリコンじゃないけどかわいい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-XSap [222.6.31.16])
2017/10/06(金) 21:09:31.53ID:/gAXVz+V0 レインはラッシュバフ20秒間に2回フルコンボ叩き込めるけどアシュトンはどんな感じなんだ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.223.20])
2017/10/06(金) 21:09:39.32ID:cUv7/Z/ja 絶や滅なんて実績終わったら撤退が正解だぞ
ブロックが増えるだけで損だし
ブロックが増えるだけで損だし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
2017/10/06(金) 21:09:49.73ID:9Z5GYolEa そりゃソードダンスに
ラッシュバフ(ATK+60%)加えたら
レインなんて霞んで見えますな
ラッシュバフ(ATK+60%)加えたら
レインなんて霞んで見えますな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/06(金) 21:09:54.68ID:9SxVaYio0 >>719
遠距離タゲの時は乱で球をちょい手前で投げるやつだよね
遠距離タゲの時は乱で球をちょい手前で投げるやつだよね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/06(金) 21:10:11.75ID:70lfh1se0 エグザイルノーザン4ヒットするやんやん
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Btjl [182.250.246.38])
2017/10/06(金) 21:10:38.60ID:K7WnQGoba どんな奇特な名前でもゲーム内でしか露出してない奴が話題に出てくるのは自演か地雷行為してるかのどちらかでしかない
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Lu+b [210.138.178.181])
2017/10/06(金) 21:10:40.44ID:iN35l/xgM セ、セルランがー
125位!いよいよヤバイな
来週ガチャ更新しても50位その2日後100位
ハロウィンきても30位その3日後100位
1周年はやるだろうけど年明けサービス終了しそうだな
125位!いよいよヤバイな
来週ガチャ更新しても50位その2日後100位
ハロウィンきても30位その3日後100位
1周年はやるだろうけど年明けサービス終了しそうだな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/06(金) 21:10:47.01ID:f4HHhTOe0 1回で人を判断してはいけないか
いい勉強になったよ
こんなに多数から怒られるとは思ってもみなかった
いい勉強になったよ
こんなに多数から怒られるとは思ってもみなかった
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.3])
2017/10/06(金) 21:10:49.24ID:i04u2/tca アシュトンはガチャ双剣ないしレインがノコギリなら武器差で余裕で負けてるよ
300%当てられる回数が全然違う
けどあくまでも武器差
300%当てられる回数が全然違う
けどあくまでも武器差
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.188.15])
2017/10/06(金) 21:11:01.20ID:WDoMnW2h0 アシュトンはその気になれば20秒以内にラッシュ溜まるからな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-WOwH [39.110.17.133])
2017/10/06(金) 21:11:29.09ID:b5nUzzwr0 レインさんはなぜ赤に喧嘩売るのか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-oliA [122.130.153.66])
2017/10/06(金) 21:11:35.17ID:mBu8diyA0 ヒット製造機のアシュとプリシスいればいいかなって
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.47])
2017/10/06(金) 21:11:47.71ID:ESTYoMdBa 有名なネームドガイジは同じ名前とか似た名前の人いそう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Ht5t [1.75.252.17])
2017/10/06(金) 21:11:52.75ID:DVX2rfGgd >>755
レインも余裕だけど
レインも余裕だけど
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 21:11:58.22ID:h/aCchGz0 つまりクレアとアシュトンが組むと
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/06(金) 21:12:07.38ID:zffyKdM2d >>756
むしろ赤からレインにに喧嘩吹っかけてくるんやろ?、
むしろ赤からレインにに喧嘩吹っかけてくるんやろ?、
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 21:12:29.82ID:TPoAHkE/0 >>756
レイン使ってる奴、元フィア使い説
レイン使ってる奴、元フィア使い説
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/06(金) 21:12:32.35ID:fCLMu7/ip >>365みたいなろくに働かずにヘイトも取らずチュンチュン打ってラッシュも押せないゴミが開幕ラッシュ打ってヘイト取り&人魚一掃して7割削った奴にたいしてただ死んだってだけで晒してる時点でここの奴等ゴミしかいないんだ😭😭
クレア中田氏の方が上手かったし倍マシなんだ😞✋💦
クレア中田氏の方が上手かったし倍マシなんだ😞✋💦
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.18])
2017/10/06(金) 21:12:38.98ID:ZyLkd5x0a >>758
ビッグカツがそうだったしな
ビッグカツがそうだったしな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-wbjw [180.19.218.105])
2017/10/06(金) 21:12:44.07ID:/cTjzguF0 フェイトでレインに喧嘩ふっかけていいのか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 21:12:47.98ID:bqwfBTbt0 ピンククリフはチャリオットしながら7秒でゲージ溜めてチャリオットしたらまた7秒でチャリオットするらしいよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-kX93 [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 21:13:05.65ID:dK8QxfNg0 アシュトンのゲージは早いけど同じ速度出せるキャラはゴロゴロ居るしエレバ中に再発したことすら無いんだろうな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-rVFw [119.230.4.186])
2017/10/06(金) 21:13:16.66ID:yIbk0kqS0 レインVS赤の喧嘩はもういいってw
どっちも強いでいいじゃないか
どっちも強いでいいじゃないか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.188.15])
2017/10/06(金) 21:13:17.51ID:WDoMnW2h0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 21:13:33.45ID:clXAZBui0 >>765
やめとけ返り討ちにされる
やめとけ返り討ちにされる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/06(金) 21:13:38.99ID:H7c6gIvn0 ダンスは小ダメ部分が長いから気持ちよさで若干負けてる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-XSap [222.6.31.16])
2017/10/06(金) 21:13:50.25ID:/gAXVz+V0 フェイトさんは座ってたほうが良い
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp29-zP6n [126.199.141.138])
2017/10/06(金) 21:13:53.35ID:U5hIo2bPp でもレイン当たり判定上にすごく伸びてない?あれ長所だわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/06(金) 21:13:55.18ID:oyxuBhXw0 ゲージ速度とかいう案山子バトル
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/06(金) 21:14:09.59ID:9SxVaYio0 やめてよね
776光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.162.34])
2017/10/06(金) 21:14:24.32ID:qoceHSNyd フェイトさんはこんなところでわざわざ出てくるタマじゃないですよやだ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.233.237])
2017/10/06(金) 21:14:25.52ID:GZmmd9idd 武器チケから2個目の風銃でてきて、ついに全ての銃が揃ってしまった
闇オーブが欲しいんだよなぁ…
闇オーブが欲しいんだよなぁ…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.13])
2017/10/06(金) 21:14:54.00ID:hUGF/77ba アルマ獄ムネシスつれえわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.40])
2017/10/06(金) 21:15:08.71ID:78N1fRyda レインと赤が争っているところに横から嫁リーシュでゲロビ撃ちたい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 21:15:26.66ID:TPoAHkE/0 アシュトンはレインより弱い
もうそれでよくね?
もうそれでよくね?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
2017/10/06(金) 21:15:34.17ID:9Z5GYolEa782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 21:15:48.49ID:bqwfBTbt0 タゲチャリンベルで嫁出っ歯の前をウロチョロしたい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.31.136])
2017/10/06(金) 21:15:58.49ID:KSM1mRSm0 プリシス使ってる時のホストレインには4th譲るけどね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.91])
2017/10/06(金) 21:16:04.12ID:OiOr2Dzya エナジーブレスレットと白熊って加算されるんだな
30%になるなんて初めて知った
30%になるなんて初めて知った
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.0.237])
2017/10/06(金) 21:16:06.70ID:M1aZtEiip まあレインとアシュトンどっち使う?って言われたらアシュトンだけどね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053a-bLC9 [114.160.220.101])
2017/10/06(金) 21:16:31.91ID:yBNavVIx0 やめてよね。本気で喧嘩したらレインが僕にかなうはずないだろ?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.30.202])
2017/10/06(金) 21:16:33.47ID:/E+1qJuf0 エグザイルのバフなし単騎をのこぎりレインとメルーファアシュトン同じ人がやってるけどクリアタイムはアシュトン6:22でレイン6:40
ラッシュダメはアシュトン20万でレイン30万
自分も青で単騎やり始めたけど多分15分以上かかる気がしてる
ラッシュダメはアシュトン20万でレイン30万
自分も青で単騎やり始めたけど多分15分以上かかる気がしてる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.153.249])
2017/10/06(金) 21:16:38.53ID:JB0kuWwA0 味方スキル表示とか修行かな?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/06(金) 21:16:49.91ID:aA+m96YP0 ひっそりとFFの新作アプリがAndroid限定でベータやってるんだってな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 21:16:57.08ID:chO21QfM0 >>784
ステータスなので
ステータスなので
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 21:17:06.88ID:mMVDHu3gp お石田彰ちゃんさえいなければ…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.188.15])
2017/10/06(金) 21:17:07.47ID:WDoMnW2h0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-rVFw [119.230.4.186])
2017/10/06(金) 21:17:14.42ID:yIbk0kqS0 >>785
クロードとレインどっち使うって言われたらどうするよ?
クロードとレインどっち使うって言われたらどうするよ?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.40])
2017/10/06(金) 21:17:21.58ID:78N1fRyda ベルダは今泣いているんだキラキラバシュウン
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-1+H/ [222.15.33.33])
2017/10/06(金) 21:17:48.73ID:Y95Im4jN0 プリシスが使ってて1番楽しい
レインはチャージして300%ラヴァをミスらずに打ちつづける目押しゲー面倒
レインはチャージして300%ラヴァをミスらずに打ちつづける目押しゲー面倒
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bb-qWqy [114.154.120.112])
2017/10/06(金) 21:18:03.14ID:GNtWvgTI0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/06(金) 21:18:49.31ID:y2unscUk0 被ダメ-10とHP+10って回復すること考慮しなければ同効果?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.119.117])
2017/10/06(金) 21:19:15.75ID:1Ef25dTha ここの人達のアドバイス通りにレイミを10凸まで育てたんですがマルチで蹴られまくりです。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/06(金) 21:19:17.83ID:oyxuBhXw0 プリシス強いんだけどスキルもっさりしてて飽きたな。大量に沸いてるし被りやすいからいいんだけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddb-6DUA [124.26.128.51])
2017/10/06(金) 21:19:18.14ID:p0gxIafR0 >>708
相互だったが前々回の敵絶初見でマッチングして自分マーヴェル使っててファイアウォールでペロっただけで相互解除されたわ…性格が表れてる
相互だったが前々回の敵絶初見でマッチングして自分マーヴェル使っててファイアウォールでペロっただけで相互解除されたわ…性格が表れてる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-kX93 [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 21:19:36.47ID:dK8QxfNg0 剣全種類揃ってるけどクロード以外で使う機会無いから持ち腐れすぎる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-XSap [222.6.31.16])
2017/10/06(金) 21:19:44.18ID:/gAXVz+V0 ねっとり石田ボイスじゃなければどれだけ良かったか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc7-XSap [222.229.56.88])
2017/10/06(金) 21:19:44.82ID:uAjVb0z70 >>773
ダンスの当たり判定しらんのか
ダンスの当たり判定しらんのか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/06(金) 21:20:36.25ID:WjQMKRav0 レイン使いって最強じゃなきゃ気が済まないからねww
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 21:20:44.14ID:C2mBfl8f0806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Zvkt [49.97.96.214])
2017/10/06(金) 21:20:46.53ID:+/WGV2g7d フェイトちゃんの種付けは済ませたから後は種割れする時を待つのみ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 21:20:46.56ID:fF1AJGaI0 >>797
比較するもんじゃない
比較するもんじゃない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 21:20:51.74ID:TPoAHkE/0 もうレインだけでよくね?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.40])
2017/10/06(金) 21:20:59.66ID:78N1fRyda 俺のレインは最強なんだ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.223.20])
2017/10/06(金) 21:21:15.21ID:cUv7/Z/ja ソーディアンフィデル装備した水着レイミちゃんが使ってて面白いよね
300%すいか20万とかイグぞ
300%すいか20万とかイグぞ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.13])
2017/10/06(金) 21:21:21.49ID:hUGF/77ba レインとドモンが合わさって最強に見える
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 21:21:30.58ID:h/aCchGz0 俺たちのレイン、だろ?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/06(金) 21:21:36.53ID:bqwfBTbt0 またディアスか…エッヂの次はレインに擦り寄ってやがるのか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-kX93 [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 21:21:52.81ID:dK8QxfNg0 ソーダンって微妙に追尾あるから方向転換するんだっけか
火力ももちろんだけど何よりhit数稼げるのがデカいし特化武器ない状態ですら強いのは壊れてる
火力ももちろんだけど何よりhit数稼げるのがデカいし特化武器ない状態ですら強いのは壊れてる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-nziI [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 21:21:58.65ID:GQ75fhYh0 >>798
クロードにしとけば余程じゃない限り蹴られなかったのに
クロードにしとけば余程じゃない限り蹴られなかったのに
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.13])
2017/10/06(金) 21:22:16.97ID:hUGF/77ba 滅クロノスコイン1枚あたりクロノスコイン500枚に変換機能はよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.0.237])
2017/10/06(金) 21:22:22.41ID:M1aZtEiip818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
2017/10/06(金) 21:22:22.46ID:9Z5GYolEa819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.108.63])
2017/10/06(金) 21:22:23.01ID:hr2x0gykd スターおっさんには悪いけどSoキャラで金銭稼げないんじゃ
コラボオーシャンするしかないんだよな
俺はゲームが続いてくれればいいからコラボオーシャンでもいいけどさ
コラボオーシャンするしかないんだよな
俺はゲームが続いてくれればいいからコラボオーシャンでもいいけどさ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/06(金) 21:22:26.88ID:rNO22R8mp あれだけいた水着レイミどこ行った
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/06(金) 21:22:29.03ID:zffyKdM2d822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-jBMY [123.0.126.161])
2017/10/06(金) 21:22:32.59ID:Fb9f47BN0 レインはさっさと修正しないとこのゲーム終わるよ
あんな弱点無しのつまらんキャラ初めてだわ
この先レイン基準でキャラ作られたら終わり
あんな弱点無しのつまらんキャラ初めてだわ
この先レイン基準でキャラ作られたら終わり
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-hCGs [36.12.108.66])
2017/10/06(金) 21:22:36.45ID:qeNI7QMra とりあえず配布武器レインばっかで嫌になる
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.13])
2017/10/06(金) 21:22:57.28ID:hUGF/77ba プリシス脱がしゃセールスなんて楽勝よたかあき?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 21:23:01.67ID:mMVDHu3gp ディアスとかいうどのDFとも組めるけど単品だと蹴られやすい人
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053a-bLC9 [114.160.220.101])
2017/10/06(金) 21:23:10.03ID:yBNavVIx0 >>798
種付け完了してるか?レベルが金じゃないと蹴られるぞ
種付け完了してるか?レベルが金じゃないと蹴られるぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Btjl [182.250.246.38])
2017/10/06(金) 21:23:16.50ID:K7WnQGoba 役割が違うから優劣はつけれんだろうに
ただ同レベルの強さなのは間違いない
ただ同レベルの強さなのは間違いない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xCUT [182.251.242.13])
2017/10/06(金) 21:23:40.89ID:0Jz7JyURa CM代表戦でも流れんのね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.13])
2017/10/06(金) 21:23:41.24ID:hUGF/77ba アタッカーのINTもあげてんの?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 21:23:59.13ID:h/aCchGz0 レインもラスウェルもSOAオリジナルキャラなんだけど
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.241.36])
2017/10/06(金) 21:23:59.24ID:3iV+VUbGa スコールママってそんな強かったの?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kVMi [49.106.204.39])
2017/10/06(金) 21:24:04.31ID:GEouePlod アシュトンはまだ武器が揃ってないしなメルーファだけでもくそ強いけど
ビームソードくるなら楽しみだ
ビームソードくるなら楽しみだ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dh0l [126.255.70.232])
2017/10/06(金) 21:24:11.02ID:C4jucy0np 中出しマン嫌われて草。
上手い人の名前が一つも上がらず嫌いな奴の名前が数十上がるて・・・
憎しみオーシャン過ぎて新規ちゃん震え逃げてまうわ。
上手い人の名前が一つも上がらず嫌いな奴の名前が数十上がるて・・・
憎しみオーシャン過ぎて新規ちゃん震え逃げてまうわ。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-z1NS [126.34.64.195])
2017/10/06(金) 21:24:11.39ID:o/81XMZ3p つーかなんでディフェンダーが赤最強と張り合うんだよおかしいだろクソゲー
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.18])
2017/10/06(金) 21:24:12.26ID:ZyLkd5x0a 水レイミもそこそこおるやろ
たまには使いたいけどATKバフ枠はマルチに溢れてるミラージュでもいいかと思って結局使ってない
たまには使いたいけどATKバフ枠はマルチに溢れてるミラージュでもいいかと思って結局使ってない
836光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.162.34])
2017/10/06(金) 21:24:16.74ID:qoceHSNyd いいからクロードを使うんだよ
一緒にラッシュでぬるぬるダンスしようぜ
一緒にラッシュでぬるぬるダンスしようぜ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 21:24:19.68ID:clXAZBui0 >>829
赤も賢くないと生き残れない乱世や
赤も賢くないと生き残れない乱世や
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/06(金) 21:24:36.84ID:WjQMKRav0 ぶっ壊れって言ってる奴が白猫行ったらどうなるんだろ?w
泡拭いて卒倒しそう
泡拭いて卒倒しそう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 21:24:37.87ID:TPoAHkE/0 アシュトンよりレイン壊れって言っておけばいいな
レインは強すぎる
レインは強すぎる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/06(金) 21:24:39.45ID:fCLMu7/ip >>805
気にくわないからって理由で嘘ついたり内容隠してでも晒したいガイジしかいないんだ😨
気にくわないからって理由で嘘ついたり内容隠してでも晒したいガイジしかいないんだ😨
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/06(金) 21:24:51.94ID:f4HHhTOe0 コラボオーシャンでもいいからSOAが長続きしてくれればいいよ
スターおっさんの中にはコラボ耐性が低すぎるのがいるから困りものだが
限定が恒常より強いのはソシャゲあるあるだし気にもならないよ
スターおっさんの中にはコラボ耐性が低すぎるのがいるから困りものだが
限定が恒常より強いのはソシャゲあるあるだし気にもならないよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.239])
2017/10/06(金) 21:24:56.26ID:hYnMr19na 頭メリクルには辛い時代だな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 21:24:57.75ID:C2mBfl8f0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.77.142.247])
2017/10/06(金) 21:25:45.71ID:MowT7IlO0 とりあえずレイン強いって言っておけば、自分以外の誰かがレイン使ってくれて助かる
これで安心してアシュトン使える
これで安心してアシュトン使える
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 21:25:54.63ID:h/aCchGz0 辛いケー
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-kX93 [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 21:25:54.70ID:dK8QxfNg0 >>415
一度も死んでないとか大口叩いててこれだからほんときつい
一度も死んでないとか大口叩いててこれだからほんときつい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-WOwH [39.110.17.133])
2017/10/06(金) 21:25:58.41ID:b5nUzzwr0 今まで弓コンプしてきたけど今回は当たりませんでした
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.239])
2017/10/06(金) 21:26:03.12ID:hYnMr19na コラボは良い
だけど申し訳ないが知名度ゼロの同人オリキャラはNG
だけど申し訳ないが知名度ゼロの同人オリキャラはNG
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 21:26:05.83ID:SoTymcC/0 ラッシュもスキルも赤の上位陣より火力出たりするレインほんとクズ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-BA2C [222.150.120.229])
2017/10/06(金) 21:26:05.92ID:RJ6wCRcz0 ミラージュとかクロードとかAp種付けしたひとにききたいんだけど
通常全部あてても105まで回復しないのこれ?
全部ヒットしてなかっただけかなぁ…
通常全部あてても105まで回復しないのこれ?
全部ヒットしてなかっただけかなぁ…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-1+H/ [222.15.33.33])
2017/10/06(金) 21:26:06.58ID:Y95Im4jN0 レインくんは武器種片手っていう弱点があるのに
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/06(金) 21:26:10.01ID:f4HHhTOe0 >>833
上手い人に特徴的な名前の人が少ない説を提唱してみる
上手い人に特徴的な名前の人が少ない説を提唱してみる
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.223.20])
2017/10/06(金) 21:26:12.26ID:cUv7/Z/ja レイミのイクわよ〜聞きたいから水着レイミを使う
断トツでエロい
断トツでエロい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.138.131])
2017/10/06(金) 21:26:23.26ID:6ToMB2PFd 晒し効き過ぎでワロタ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/06(金) 21:27:00.97ID:kyhQuJAN0 ラッシュゲージはみんなラスウェルくらいでいいわ
最近はもう如何に速くラッシュゲージ貯めるかになってる(最近長いけど
最近はもう如何に速くラッシュゲージ貯めるかになってる(最近長いけど
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 21:27:01.85ID:clXAZBui0 本当の壊れはディアスだからな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 21:27:07.07ID:mMVDHu3gp リーシュの悪口はやめろよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-nziI [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 21:27:10.66ID:GQ75fhYh0 レインはなぁ…
ラッシュ3000か3500でよかっただろ
4000はギルティですわ
ラッシュ3000か3500でよかっただろ
4000はギルティですわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 21:27:13.46ID:TPoAHkE/0 >>841
BEのコラボが不平等だったから騒いでたんだよなぁ
BEのコラボが不平等だったから騒いでたんだよなぁ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 21:27:14.09ID:SoTymcC/0 レイミのヴェアアッ!!てボイスなんとかしろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 21:27:17.45ID:fF1AJGaI0 上手い奴で名前あがってるのはオラクルの人
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/06(金) 21:27:25.09ID:lVuIdJPG0 絵文字はマトモなフリをするからゆよカスよりタチ悪いで、ゆよは下手なの認めてるからな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.188.15])
2017/10/06(金) 21:27:57.48ID:WDoMnW2h0 正直ミラージュが1番壊れだと思う
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Ht5t [1.75.252.17])
2017/10/06(金) 21:28:01.96ID:DVX2rfGgd >>851
ラヴァからぼっ立ちするのがAP回復早いし通常使わんから片手のデメリットとかない
ラヴァからぼっ立ちするのがAP回復早いし通常使わんから片手のデメリットとかない
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.138.131])
2017/10/06(金) 21:28:08.75ID:6ToMB2PFd 不平等ワロタ
アナムネシスオリジナルキャラ育ててこなかったせいだろうが
アナムネシスオリジナルキャラ育ててこなかったせいだろうが
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dh0l [126.255.70.232])
2017/10/06(金) 21:28:15.89ID:C4jucy0np >>852
正論過ぎて何もいいかえせんわ。
正論過ぎて何もいいかえせんわ。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/06(金) 21:28:24.54ID:WjQMKRav0 来年 「ラッシュ5000% ATK4000とかぶっ壊れww」
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/06(金) 21:28:30.34ID:fCLMu7/ip >>821
どこが情けなくて下手なんだ?😅😅
自分(嫁リーシュ)水レイミ青チンラッシュ溜まっててボスの体力3割りちょいでソフィアのゲージ待ってたらap切れて避けきれずにラッシュ押したけど間に合わなくて死んだんだ😅😅
あ、確かにガイジ二人と水ソフィア信じた自分が情けなくて下手だな😂😂
どこが情けなくて下手なんだ?😅😅
自分(嫁リーシュ)水レイミ青チンラッシュ溜まっててボスの体力3割りちょいでソフィアのゲージ待ってたらap切れて避けきれずにラッシュ押したけど間に合わなくて死んだんだ😅😅
あ、確かにガイジ二人と水ソフィア信じた自分が情けなくて下手だな😂😂
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rVFw [182.250.251.34])
2017/10/06(金) 21:28:34.99ID:eaab8iona 真剣な悩みなんだがディアスを使う人はディアサーって言われるけどシマダをメインに使う人はシマダーでいいのだろうか…?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 21:28:36.28ID:TPoAHkE/0 んで次スレあるの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 21:28:47.55ID:h/aCchGz0 コラボ先に送りこめるオリキャラ育ててないSOAが悪いから不平等でもなんでもない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.18])
2017/10/06(金) 21:29:11.79ID:ZyLkd5x0a まあレインは強いけどお前赤枠で来いよ感ある
黄に求められている物とは違う
黄に求められている物とは違う
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-jBMY [123.0.126.161])
2017/10/06(金) 21:29:13.88ID:Fb9f47BN0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/06(金) 21:29:26.28ID:61liIcEf0 中出しマン普通に死んでるし下手だぞ
上手かったらオナ単ラッシュなんかしない
上手かったらオナ単ラッシュなんかしない
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/06(金) 21:29:49.07ID:lVuIdJPG0 >>869
シマダは知らんがエッジはエッチャーって言われてた
シマダは知らんがエッジはエッチャーって言われてた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6364-XSap [139.101.77.105])
2017/10/06(金) 21:30:09.01ID:Ula3aMY+0 レイン強い強いって見るけど、レイン来てくれっていうのは全然見ないな。
まぁ放っておいても来ちゃうんだけども。
まぁ放っておいても来ちゃうんだけども。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 21:30:10.24ID:mMVDHu3gp ディアサーの語呂の良さすき
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
2017/10/06(金) 21:30:19.20ID:m6Xtg4mU0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 21:30:36.29ID:TPoAHkE/0 BEユーザーが謝罪してたレベルのオリキャラコラボなんだけど気のせいだったか
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.31.136])
2017/10/06(金) 21:30:38.20ID:KSM1mRSm0 >>800
性格の良いスレ頼む
性格の良いスレ頼む
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.0.237])
2017/10/06(金) 21:30:53.78ID:M1aZtEiip アシュトンはスキル中にいつでも避けられて、AP使い切った後の通常始動がめちゃめちゃ気持ちいいから好きなんだけど、レインもそうなの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.34.114.232])
2017/10/06(金) 21:31:00.40ID:A5O+zc/Ar ラッシュボーナスだけではなく、他の行動でもゲージが上昇してくれたらな
883光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.162.34])
2017/10/06(金) 21:31:16.83ID:qoceHSNyd レインってディアス枠だし来て欲しいってのは中々ない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-nziI [202.214.90.186])
2017/10/06(金) 21:31:18.91ID:GQ75fhYh0885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 21:31:20.24ID:NoWMLSVsd テラバトル2がやらかしてプチ炎上しとる
このスレは平和でええな
このスレは平和でええな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/06(金) 21:31:34.17ID:9SxVaYio0 >>881
ぼったちしててすまん
ぼったちしててすまん
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-jIUX [220.20.233.3])
2017/10/06(金) 21:31:39.42ID:/1zRv5Fj0 >>796
フィーナレンタルにしてるよ
フィーナレンタルにしてるよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/06(金) 21:31:42.12ID:oyxuBhXw0 相互希望のスタンプくれよたかあき
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.239])
2017/10/06(金) 21:31:42.41ID:hYnMr19na 不平等って別にキャラだけじゃなくて宣伝とか専用サイトとかキャラ性能とかも含めての話でしょ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 21:31:50.25ID:mMVDHu3gp ティファはキモいからバッツとかでいいよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-kX93 [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 21:31:50.58ID:dK8QxfNg0 レインのせいでヒーラー要らないとか言い出す奴が増えてエッジさん部屋入っても退室していくからな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kVMi [49.106.204.39])
2017/10/06(金) 21:32:24.42ID:GEouePlod フォロワー見れるようになるだけでもいいんやぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/06(金) 21:32:32.98ID:f4HHhTOe0 >>859
平等なコラボっていうのがよく分からん
キャラの強さを平等にするのは旧いコラボ基準に合わせることになっちゃうから現実的じゃないだろうし
コラボとしての扱いの差なら自社作品コラボと他社作品コラボでは後者の方が気を使ったコラボになると思うし
どういうコラボだったら良かったの?
FFキャラが産廃みたいな性能だったら良かった?
平等なコラボっていうのがよく分からん
キャラの強さを平等にするのは旧いコラボ基準に合わせることになっちゃうから現実的じゃないだろうし
コラボとしての扱いの差なら自社作品コラボと他社作品コラボでは後者の方が気を使ったコラボになると思うし
どういうコラボだったら良かったの?
FFキャラが産廃みたいな性能だったら良かった?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 21:32:40.93ID:NoWMLSVsd >>826
鬼畜かよ
鬼畜かよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-1+H/ [222.15.33.33])
2017/10/06(金) 21:32:43.33ID:Y95Im4jN0 >>864
まあレイン使うなら正直動きはそうなるけど、ミラージュみたいなキャラを見てるとセルフで通常縛らないといけないのは弱点じゃないのかっていう
まあレイン使うなら正直動きはそうなるけど、ミラージュみたいなキャラを見てるとセルフで通常縛らないといけないのは弱点じゃないのかっていう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 21:32:50.96ID:C2mBfl8f0897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
2017/10/06(金) 21:33:05.83ID:9Z5GYolEa898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/06(金) 21:34:07.48ID:4ImQ6XjT0 バフ配って欲しいのか肉壁して欲しいのか意見分かれすぎやろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/06(金) 21:34:12.47ID:fCLMu7/ip >>862
すまん😞✋💦
ろくに働かずにヘイトも取らずチュンチュン打ってラッシュも押せないゴミが開幕ラッシュスタン値溜め&人魚一掃ボスの体力7割削ってソフィアのゲージ待ちしてたら死んだ奴晒してウッキーウッキー言ってるやつとどっちがたち悪いんだ?😅😅
すまん😞✋💦
ろくに働かずにヘイトも取らずチュンチュン打ってラッシュも押せないゴミが開幕ラッシュスタン値溜め&人魚一掃ボスの体力7割削ってソフィアのゲージ待ちしてたら死んだ奴晒してウッキーウッキー言ってるやつとどっちがたち悪いんだ?😅😅
900光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.162.34])
2017/10/06(金) 21:34:13.27ID:qoceHSNyd 自信ある奴はクロード
901光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.162.34])
2017/10/06(金) 21:34:42.95ID:qoceHSNyd 試すか
どうせ規制だろうが
どうせ規制だろうが
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
2017/10/06(金) 21:34:56.67ID:NoWMLSVsd903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.132.142])
2017/10/06(金) 21:35:09.79ID:ZCuAAI+rd 俺はベルダちゃん好きだよ!
イブリーシュは体はいいよな!
イブリーシュは体はいいよな!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be8-XSap [1.0.99.56])
2017/10/06(金) 21:35:26.65ID:zsceMKj10 嫁レナやレインの二職の合いの子みたいなやつは結局中途半端になるんだよな
嫁レナも回復は追いつかない火力は足りない
レインも味方は守れない火力は赤以下
特攻入って強く見えるからって妄信すると後で苦労するぞ
嫁レナも回復は追いつかない火力は足りない
レインも味方は守れない火力は赤以下
特攻入って強く見えるからって妄信すると後で苦労するぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 21:35:37.81ID:h/aCchGz0 FFからしたらSOとコラボする事自体が不平等という現実が悲しい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/06(金) 21:35:53.32ID:WjQMKRav0 火力求めすぎてペロってるレインきゅん素敵w素直にCA使わないで赤線回避しようね!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SJEn [1.72.3.164])
2017/10/06(金) 21:36:02.43ID:vtO3OpXxd ティファって言ったらガンダムXだろ?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-z1NS [126.34.64.195])
2017/10/06(金) 21:36:11.95ID:o/81XMZ3p >>900
クロードやフェイトの滞空時間は自信の表れ
クロードやフェイトの滞空時間は自信の表れ
909光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.162.34])
2017/10/06(金) 21:36:14.12ID:qoceHSNyd 上級頼む
いなかったら>>950で
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※無理なら必ずアンカー指定。
※スレタイの改変は禁止です。改変スレはスルーしてください。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1527
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507279952/
いなかったら>>950で
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※無理なら必ずアンカー指定。
※スレタイの改変は禁止です。改変スレはスルーしてください。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1527
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507279952/
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CjYh [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 21:36:53.90ID:mMVDHu3gp ◯ロードが主人公のアニメですね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/06(金) 21:36:54.60ID:fCLMu7/ip レス返して反論するんだゴミ陰キャども🙋
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FPtN [1.75.232.2])
2017/10/06(金) 21:37:07.98ID:oC083Kvdd >>904
バッファーとシューターの合の子の赤チンは息長いけどな
バッファーとシューターの合の子の赤チンは息長いけどな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.0.237])
2017/10/06(金) 21:37:33.10ID:M1aZtEiip こいつは誰にも止められないジャンプでツチヘビみたいなの避けられる?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-buDi [153.187.204.165])
2017/10/06(金) 21:37:34.22ID:rcGHqvnS0915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.239])
2017/10/06(金) 21:37:35.88ID:hYnMr19na 汚い声の主人公が活躍するアニメだな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-kX93 [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 21:38:07.45ID:dK8QxfNg0 嫁レナは常に一線走ってただろ
赤バフ勢他に生きてる奴が赤チンしか居ないのに中途半端は赤キャラエアプ
赤バフ勢他に生きてる奴が赤チンしか居ないのに中途半端は赤キャラエアプ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/06(金) 21:38:16.00ID:orDpezLv0 絶オート死ね
オートのくせによく名前に相互募集なんてつけられるな
オートのくせによく名前に相互募集なんてつけられるな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp29-zP6n [126.199.141.138])
2017/10/06(金) 21:38:20.48ID:U5hIo2bPp レインとアシュトン、争いは同じレベルの者の間でしか(ry
つ ミラージュ
つ ミラージュ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-LmjA [125.201.64.23])
2017/10/06(金) 21:38:30.65ID:xdZwG/fs0 使い手の問題上げだすとキリがないし偏見でしかないから
キャラのポテンシャルの話しないと何の価値もない
キャラのポテンシャルの話しないと何の価値もない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/06(金) 21:38:46.60ID:fF1AJGaI0 すまんこのスレは青ちん持ってない奴は書き込めないんだ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/06(金) 21:38:50.63ID:H7c6gIvn0 上級じゃないけど立ててみるか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be8-XSap [1.0.99.56])
2017/10/06(金) 21:39:00.98ID:zsceMKj10923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/06(金) 21:39:03.04ID:lVuIdJPG0 スレ立てトライしていい?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 21:39:10.92ID:SoTymcC/0 誰でもいいからSOキャラにレインぶっころしてほしいわ
こいつは本当に受け付けない
ホモはいてもいいぞイケボだし
こいつは本当に受け付けない
ホモはいてもいいぞイケボだし
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/06(金) 21:39:16.45ID:lVuIdJPG0 >>921
頼んだわ
頼んだわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.13])
2017/10/06(金) 21:39:27.67ID:hUGF/77ba プリシス使ってるけどミラージュも凸してええか?
あんなもん腐りようがないやろ
声は腐っとるけど
あんなもん腐りようがないやろ
声は腐っとるけど
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.77.142.247])
2017/10/06(金) 21:39:45.27ID:MowT7IlO0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
2017/10/06(金) 21:40:00.48ID:m6Xtg4mU0 どっちに任すんだよw
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-XSap [222.6.31.16])
2017/10/06(金) 21:40:12.33ID:/gAXVz+V0 ミラージュだけ誰と組んでも困らないし格が違う
バッファー兼フィニッシャーなんて出したのほんまアホ
バッファー兼フィニッシャーなんて出したのほんまアホ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/06(金) 21:40:52.83ID:H7c6gIvn0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/06(金) 21:41:06.04ID:9SxVaYio0 立ったしあとは重複しないことか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 21:41:16.93ID:TPoAHkE/0 >>932
乙ムネシス
乙ムネシス
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xpZj [60.101.67.100])
2017/10/06(金) 21:41:23.86ID:7VE5HFaD0 >>911
自らブロック推奨言ってんのに今更何言ってんだ
自らブロック推奨言ってんのに今更何言ってんだ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/06(金) 21:41:27.42ID:lVuIdJPG0 >>932
おつおつ、ちゃんと見てますよー
おつおつ、ちゃんと見てますよー
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-z1NS [126.34.64.195])
2017/10/06(金) 21:41:32.37ID:o/81XMZ3p >>927
性能で凸ってもいずれもっと強いキャラ出てくるでしょ
性能で凸ってもいずれもっと強いキャラ出てくるでしょ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 21:41:35.11ID:C2mBfl8f0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dh0l [126.255.70.232])
2017/10/06(金) 21:41:37.69ID:C4jucy0np >>932
うおおぉぉぉ乙
うおおぉぉぉ乙
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 21:41:38.40ID:SoTymcC/0 赤≒全体ATKだったのが崩れてきたからATKバフ不足でミラージュの20%が案外腐らない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/06(金) 21:41:40.55ID:WjQMKRav0 ブルネリのINT組やるときはミラージュよりプリシスのが嬉しいけどね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-1+H/ [222.15.33.33])
2017/10/06(金) 21:41:45.62ID:Y95Im4jN0 >>932
おつかれ(ぽこんっ)
おつかれ(ぽこんっ)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/06(金) 21:42:10.86ID:9SxVaYio0 >>932
おつ
おつ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/06(金) 21:42:27.96ID:fCLMu7/ip946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 21:42:34.79ID:clXAZBui0 >>879
BEユーザーがラスウェルの逆輸入を検討して欲しいくらいのコラボだぞ
BEユーザーがラスウェルの逆輸入を検討して欲しいくらいのコラボだぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-Re+4 [59.190.80.64])
2017/10/06(金) 21:42:34.86ID:Upy457/k0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 21:42:59.54ID:DosmIqLa0 >>932
乙たちのレイン
乙たちのレイン
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/06(金) 21:43:20.16ID:kyhQuJAN0 赤レイミから考えるとマジでクロウはフラッシュストリームしそうだわw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 21:43:21.74ID:SoTymcC/0 >>944
また前みたいに部屋立ててバトルしてくれよ
また前みたいに部屋立ててバトルしてくれよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.20])
2017/10/06(金) 21:43:25.91ID:JgGN6Vwda FFのβやってきたぞ
装備と技ガチャがあってどちらもジョブ闇鍋の廃課金専用モンハンだった
戦闘はSOAと仕様同じにしろって!たかあき許さんからな!
装備と技ガチャがあってどちらもジョブ闇鍋の廃課金専用モンハンだった
戦闘はSOAと仕様同じにしろって!たかあき許さんからな!
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/06(金) 21:43:55.52ID:lVuIdJPG0 ミラージュはノーダメプレイするから楽しい
ドレイン付ける場合はしらん
ドレイン付ける場合はしらん
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 21:44:18.91ID:TPoAHkE/0 >>951
さすがFFのソシャゲだぜ・・・
さすがFFのソシャゲだぜ・・・
954名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-NOh6 [122.29.94.52])
2017/10/06(金) 21:44:24.19ID:qqNM3kdwM 中出しクレアはゲスト古事記の分際でちょっとでも気に入らない事があるとすぐ抜けるクズだよ
自分のスタミナ払ってホストでやるならいいけど、ゲストで途中抜けとか迷惑すぎるわ
自分のスタミナ払ってホストでやるならいいけど、ゲストで途中抜けとか迷惑すぎるわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6364-XSap [139.101.77.105])
2017/10/06(金) 21:44:28.21ID:Ula3aMY+0 皆違ってみんないい。片っ端から凸っていけばええねん。
>>932乙。きっと何か良いことある。
>>932乙。きっと何か良いことある。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 053a-bLC9 [114.160.220.101])
2017/10/06(金) 21:44:30.30ID:yBNavVIx0 >>950
うーむ死んだ
うーむ死んだ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/06(金) 21:44:39.29ID:9SxVaYio0 技ガチャって
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.188.15])
2017/10/06(金) 21:44:45.07ID:WDoMnW2h0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xpZj [60.101.67.100])
2017/10/06(金) 21:44:45.73ID:7VE5HFaD0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/06(金) 21:45:02.10ID:kyhQuJAN0 >>951
FF14みたいな戦闘だっけ、技ごとにクールタイムがあって
FF14みたいな戦闘だっけ、技ごとにクールタイムがあって
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/06(金) 21:45:29.90ID:fCLMu7/ip >>950
部屋古事記警察なんだ🚨👮🏃💨💨
部屋古事記警察なんだ🚨👮🏃💨💨
962光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.162.34])
2017/10/06(金) 21:45:34.58ID:qoceHSNyd963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.223.20])
2017/10/06(金) 21:45:35.19ID:cUv7/Z/ja んーやっぱり水着レイミが1番やね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-kX93 [218.228.109.62])
2017/10/06(金) 21:45:40.49ID:dK8QxfNg0 >>954
10嫌者リスト更新しといてくれ次スレも来るし丁度いい
10嫌者リスト更新しといてくれ次スレも来るし丁度いい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/06(金) 21:45:46.18ID:70lfh1se0 はークロウ使いたい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
2017/10/06(金) 21:45:52.84ID:9Z5GYolEa >>946
一体ナニがあったんだ?
一体ナニがあったんだ?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-LmjA [125.201.64.23])
2017/10/06(金) 21:46:06.07ID:xdZwG/fs0 プリウスは対集団戦が本領発揮と今回のFFコラボで気付いた
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
2017/10/06(金) 21:46:07.51ID:C2mBfl8f0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-oP0c [125.205.126.101])
2017/10/06(金) 21:46:12.97ID:QCHy8/i20 >>869
今は羅刹ガイジも引っくるめてディアス使いはディアサーむたいになってるの悲しい
今は羅刹ガイジも引っくるめてディアス使いはディアサーむたいになってるの悲しい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.38])
2017/10/06(金) 21:46:49.07ID:MPMDS+2Da やっぱええか
プリシス飽きたんや
レイン凸るくらいならディアス凸るかな
プリシス飽きたんや
レイン凸るくらいならディアス凸るかな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/06(金) 21:46:51.20ID:fCLMu7/ip972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.69])
2017/10/06(金) 21:47:07.93ID:RmTTanTDa973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-XSap [222.6.31.16])
2017/10/06(金) 21:47:10.12ID:/gAXVz+V0 プリシスが割りとつまらないのはやってることが結局、高速兜割りだからなんだろうか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-pCk4 [42.150.132.210])
2017/10/06(金) 21:47:56.39ID:OA0Mm6nT0 クリフって9つ下のミラージュに982敗してるって事は18歳くらいから道場に通い出したのかな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/06(金) 21:48:30.11ID:DosmIqLa0 ガチャは悪どい方が売り上げいくからな…
嫌な世の中
嫌な世の中
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.38])
2017/10/06(金) 21:48:30.35ID:MPMDS+2Da プリシスでドヤれるのはCAロケハンで攻撃を華麗に回避したあとぽかぽかあたっくで懐に再び飛び込んだとき
おらもっと拍手してええんやで?
おらもっと拍手してええんやで?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 21:48:37.47ID:SoTymcC/0 >>961
またマルチしようや…
またマルチしようや…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.118.178.147])
2017/10/06(金) 21:49:06.92ID:yJ7Cqab60 一見ガイジには見えないけどなんで糞コテつけてんの?
光の勇者さん?
光の勇者さん?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/06(金) 21:49:16.17ID:SoTymcC/0 >>974
4コマ漫画本で0歳のミラージュにぶん投げられるクリフ9歳のネタがあった
4コマ漫画本で0歳のミラージュにぶん投げられるクリフ9歳のネタがあった
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-1fcl [42.146.133.31])
2017/10/06(金) 21:49:32.27ID:k6gF/uXw0 >>975
結局ゲームのクオリティよりもIPと闇ガチャなんだよな…セルラン上位とかそんなんばっかだし
結局ゲームのクオリティよりもIPと闇ガチャなんだよな…セルラン上位とかそんなんばっかだし
981名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/06(金) 21:49:54.34ID:3DruOpAlH FFEFはあの手のMOゲーをやりたいけどパソコンなにそれとかPSふぉー?すいっち?3DSとスマホならもってる・・・
みたいな層向けだろうなぁ
みたいな層向けだろうなぁ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-pCk4 [42.150.132.210])
2017/10/06(金) 21:50:11.49ID:OA0Mm6nT0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/06(金) 21:50:26.90ID:TPoAHkE/0 FFソシャゲは課金しないとゲームに参加できないのかね?
まあこのゲーム以外やる気ないんだけど
まあこのゲーム以外やる気ないんだけど
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.188.15])
2017/10/06(金) 21:50:42.01ID:WDoMnW2h0 >>974
空手みたいな形式的なものだとミラージュの方が強いって設定だぞ
空手みたいな形式的なものだとミラージュの方が強いって設定だぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LIoX [49.97.104.250])
2017/10/06(金) 21:50:55.21ID:7dN4mBZed >>723
俺もロリコンじゃないけど一緒にお風呂入りたい
俺もロリコンじゃないけど一緒にお風呂入りたい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-/62J [126.152.129.250])
2017/10/06(金) 21:50:59.66ID:vZ2QoFAAp クリフは0歳ミラージュの色仕掛けに破れたんだよきっと
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/06(金) 21:51:03.30ID:fCLMu7/ip988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xpZj [60.101.67.100])
2017/10/06(金) 21:51:24.03ID:7VE5HFaD0989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.26])
2017/10/06(金) 21:51:24.26ID:zOrkjH7ua990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-Re+4 [59.190.80.64])
2017/10/06(金) 21:51:29.02ID:Upy457/k0 亀で床ペロしてる人居てワロタ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-JrVR [126.199.140.252])
2017/10/06(金) 21:51:30.85ID:D9OOL/jmp タゲも取らず即床舐めて謝りもしないキッズレインばかり…
こんなレインの姿見たくなかった…
こんなレインの姿見たくなかった…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-+XcG [122.255.138.209])
2017/10/06(金) 21:51:38.99ID:kts3ur0Y0 あの
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.138.139])
2017/10/06(金) 21:51:43.15ID:8Jp0Stjxd 闇ガチャ云々はこのゲームでやったら一気に崩壊するから出来ないだけなんだよなぁ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/06(金) 21:52:15.29ID:3DruOpAlH まだはやい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LIoX [49.97.104.250])
2017/10/06(金) 21:52:17.15ID:7dN4mBZed996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/06(金) 21:52:21.57ID:clXAZBui0 まだ早いけど質問いいですか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.118.178.147])
2017/10/06(金) 21:52:21.79ID:yJ7Cqab60 まだ早い
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/06(金) 21:52:27.08ID:nYdAju5G0 質問しません
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/06(金) 21:52:29.74ID:chO21QfM0 レインイグッ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 59分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 59分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )肛門を直搔きしまくった