探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1527

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/06(金) 17:52:32.51ID:bqwfBTbt0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※無理なら必ずアンカー指定。

※スレタイの改変は禁止です。改変スレはスルーしてください。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1526
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507266497/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/06(金) 17:53:17.27ID:bqwfBTbt0
※1週年目までのロードマップ
http://i.imgur.com/wuTiIlH.jpg

※星海の女神
http://i.imgur.com/mtGWFTh.jpg

−以上テンプレ−
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:13:37.73ID:WVitdnZS0
いちおつ
ハム分散しすぎなに行きゃいいんだ
2017/10/06(金) 18:13:53.26ID:chO21QfM0
乙マン
2017/10/06(金) 18:14:50.51ID:sjK6z19a0
>>1
ふむ、ごくろう
2017/10/06(金) 18:15:49.10ID:9M5qan2X0

嫁ネル凸ってもいいのか?本当に出番あるのか?いやなんかいたらすげー近接強くなってる気はするんだけど
2017/10/06(金) 18:15:49.25ID:Upy457/k0
10/11(水)20:00より公式生放送『STAR OCEAN PROGRAM #17』が放送決定!今回の放送キーワードは「最後の希望」です!最後の・・・希望!?まさかっ!!(;`◎Д◎´) 視聴はこちら⇒sqex.to/JKV #アナムネシス
2017/10/06(金) 18:16:12.51ID:7LSEESxi0
注意 オート機能は運営が容認したシステムです。
文句言うマニュアルガイジはアンスコしてどうぞ^^
by 運営
2017/10/06(金) 18:16:33.16ID:70lfh1se0
>>6
誰も蹴らないぞ☆
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:16:41.04ID:be2Lh8gH0
キーワードというかあのシルエット公開数分後にラスウェル見つけてきた奴はマジで何者なんだよ
2017/10/06(金) 18:16:58.88ID:ATJ/nzvm0
>>7
うおおおおお
2017/10/06(金) 18:16:59.84ID:hUGF/77ba
お前らクロウ待望とか正気か?
あんなもんセンター分け時代のトランクスやぞ?
2017/10/06(金) 18:17:42.44ID:7dN4mBZed
>>10
最初からBE噂あったし、オリキャラで片手剣、オールバックはラスウェルしかいない
2017/10/06(金) 18:18:08.93ID:9M5qan2X0
>>9
嫁実装の時からどうも評価固まってないよなぁ
デリケートゾーンが未処理の話題ばっかだよ
2017/10/06(金) 18:18:12.17ID:UKI04rsr0
サブでゲレルやってると初心者枠美味すぎわろた
もっと初心者きて!
2017/10/06(金) 18:18:43.57ID:7dN4mBZed
>>12
性格は超主人公キャラだから問題ない。
作中強キャラになりすぎて排除された感じだし
2017/10/06(金) 18:19:24.51ID:sjK6z19a0
やること多すぎてアナムネシス以外の娯楽が手につかない
俺は嬉しいけど
2017/10/06(金) 18:19:39.00ID:arCsh3zkd
クロウはビジュアルに魅力あるわ
使いたくなる
2017/10/06(金) 18:20:10.34ID:FZGMFq9C0
10凸分溜まりそうなんだが未だにミラージュとプリシスどちらを凸るか迷う
アシュトン凸ってるからプリシスと組ませたいんだが手持ちの武器を考慮するとミラージュおばさんなんだよなー
2017/10/06(金) 18:20:15.57ID:bqwfBTbt0
ネルさん達の親玉はいつ登場するの
かなりのエロくのいちなんじゃないのか
2017/10/06(金) 18:20:16.98ID:NdZlymTb0
クロウは男も惚れる兄貴分
2017/10/06(金) 18:20:26.24ID:BXZLjVJ7a
>>19
クロード
2017/10/06(金) 18:20:26.68ID:8zjzzxwA0
スロットのアプリでもクロウ出てくるぞ
2017/10/06(金) 18:20:38.66ID:rUHvuUWS0
ラティクス・ファーレンス:19歳
ミリー・キリート:18歳
ドーン・マルトー:19歳
ロニキス・J・ケニー:38歳
イリア・シルベストリ:23歳
シウス・ウォーレン:20歳
アシュレイ・バーンベルト:57歳
フィア・メル:20歳
ヨシュア・ジェランド:20歳
マーヴェル・フローズン:19歳
ティニーク・アルカナ:18歳
ペリシー:16歳
エリス・ジェランド:17歳

クロード・C・ケニー:19歳
レナ・ランフォード:17歳
セリーヌ・ジュレス:23歳
アシュトン・アンカース:20歳
プリシス・F・ノイマン:16歳
ボーマン・ジーン:27歳
ディアス・フラック:25歳
レオン・D・S・ゲーステ:12歳
オペラ・ベクトラ:23歳
エルネスト・レヴィード:35歳
ノエル・チャンドラー:24歳
チサト・マディソン:22歳

フェイト・ラインゴット:19歳
ソフィア・エスティード:17歳
クリフ・フィッター:36歳
マリア・トレイター:19歳
ネル・ゼルファー:23歳
ロジャー・S・ハクスリー:12歳
アルベル・ノックス:24歳
スフレ・ロセッティ:14歳
ミラージュ・コースト:27歳
アドレー・ラーズバード:58歳
クレア・ラーズバード:22歳

エッジ・マーベリック:20歳
レイミ・サイオンジ:19歳
フェイズ・シッファー・ベレス:18歳
リムル・レムリ・ファイ:15歳
バッカス・D-79:32歳
メリクル・シャムロット:16歳
ミュリア・ティオニセス:22歳
エイルマット・P・タナトス:26歳
サラ・ジェランド:19歳

フィデル・カミューズ:23歳
ミキ・ソーヴェスタ:18歳
リリア:12歳
ヴィクトル・オークヴィル:32歳
フィオーレ・ブルネリ:25歳
エマーソン:41歳
アンヌ:28歳
ダリル:49歳

イヴリーシュ:18歳
ベルダ:13歳

リーンベル:22歳

レイン:18歳
フィーナ:16歳
ラスウェル:20歳
2017/10/06(金) 18:21:11.46ID:yoAgdc8U0
ベルダ凸りたい
弱くて使いみちがなく死んだら与ダメ+しか有用なバフ残らないのわかってても凸りたい(゚∀゚)
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:21:12.38ID:LENnYVEe0
Lastってマジ?
一年持たなかったかー(棒)
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:21:18.27ID:NoWMLSVsd
フェイズの3Dモデル見てたんだけどもしかしてこいつ女か?
2017/10/06(金) 18:21:57.90ID:nN0N80zp0
リリア・カミューズ14歳 2児の母
2017/10/06(金) 18:22:02.09ID:BXZLjVJ7a
ボーマン40くらいいってると思ってたわ
2017/10/06(金) 18:22:09.90ID:sjK6z19a0
>>24
ヴィクトルの年齢いつ見ても笑う
2017/10/06(金) 18:22:30.19ID:jOSI3cGI0
最後の希望って一瞬覚醒の事かと思ったゾ
2017/10/06(金) 18:22:48.63ID:yoAgdc8U0
>>27
斎賀みつきはいい男って業界内では有名らしいぞ?
2017/10/06(金) 18:22:56.61ID:iYKbYQ+G0
>>27
男だけどメスだよ
2017/10/06(金) 18:23:08.51ID:vtO3OpXxd
>>31
ある意味、このゲームのな…
2017/10/06(金) 18:23:34.33ID:UMgB5utm0
恒常なのに17って事は他にアプデがあるって事なのかな
2017/10/06(金) 18:23:43.62ID:TJ7qqGbQ0
今までの情報から新キャラはクロウとレオンだと思うけどこの場合ボスはだれになるんだろ
シンか創世の使徒って感じかな
2017/10/06(金) 18:24:24.93ID:gWZ65B2w0
レオンきゅんでシコるやつおる?
2017/10/06(金) 18:24:41.42ID:nN0N80zp0
シンがボスならディアスが大活躍じゃん
2017/10/06(金) 18:24:43.73ID:SoJAKiBV0
>>24
レイン18ってマジかよ
歴戦の猛者みたいな絵だし30過ぎかとおもた
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.252.39])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:24:57.17ID:ZNnAJsQ3a
ラストホープとラクールホープをかけてるのかw
クロウとレオンで決まりやな。
クロウは二刀だから絶対ぶっ壊れだな
2017/10/06(金) 18:25:06.35ID:BXZLjVJ7a
レオンのどこが希望だと思ったがラクールホープのことか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:25:16.67ID:WVitdnZS0
ミラージュはダメうけたら火力下がるのが怖くて凸る勇気ないわ
2017/10/06(金) 18:25:28.32ID:bqwfBTbt0
猫とプリシスは高校一年生だからロリコン呼ばわりされずに済むな
2017/10/06(金) 18:25:29.34ID:yejoz2Sr0
男2体の可能性があるのかぁ
アシュトンのときは口だけだったけど今回はどうなるんだろうなぁ
流石にセルラン1桁いくよね?w
2017/10/06(金) 18:25:48.05ID:xPOIn8kGa
>>36
ラストホープだからレオンではないと思うけどな
レオンは時間かかるって言ってたし
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:25:59.19ID:be2Lh8gH0
>>39
コブラみたいな絵しているよな
フィーナは吉田沙保里だけど
2017/10/06(金) 18:26:15.70ID:29wqyaeu0
>>24
見た目と年齢設定ガバガバすぎんよ
2017/10/06(金) 18:26:25.30ID:Ula3aMY+0
ダガー強キャラくんの?
2017/10/06(金) 18:26:26.98ID:YB0myW+fa
レオンのラッシュがラクールホープだったら最高にギャグなんだけど
2017/10/06(金) 18:26:29.04ID:1J8VyAtVd
最後の希望は自分も覚醒だなあ
次の生で情報出て欲しいが
これもクソ仕様だったらと思うと怖い
2017/10/06(金) 18:26:31.93ID:sjK6z19a0
何故か武器ガチャで弓とダガーばかり出てるから早く有能な弓とダガーキャラ出してくれたかあき
2017/10/06(金) 18:26:40.25ID:NtuoA+33a
ハロウィン控えてるのに恒常が回るわけ無いやん
限定でも回らなかったガチャが最近あったけど
2017/10/06(金) 18:27:04.12ID:k5kaKT2qd
リリア12歳ぺろぺろ
2017/10/06(金) 18:27:07.19ID:6wPhMFV10
クロウとエイルマットでいいよ
2017/10/06(金) 18:27:22.96ID:C4jucy0np
生11日とか我慢出来ないぞたかあき‼
うっ‼Dell‼‼‼‼‼
2017/10/06(金) 18:27:40.07ID:St6/m63lp
風拳ミラージュの癖に4st粘ったやつはダメ低すぎてすごーい!ってなったわ
2017/10/06(金) 18:27:40.88ID:Pkwbs4bc0
シンがボスだったらクロード負け確定じゃないですかー
2017/10/06(金) 18:28:13.15ID:403LsTK9a
ラストホープとラクールホープでクロウとレオン確定だな
ホモ供喜べ
2017/10/06(金) 18:28:16.95ID:iYKbYQ+G0
地球人の最後の希望SRFのトップエースクロウ兄貴は当然として
もう一人がマジで誰なのか…レオンきゅん超欲しいけど
2017/10/06(金) 18:28:18.81ID:gWZ65B2w0
>>44
セルランおじもにっこりやな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:28:28.93ID:LENnYVEe0
レインの2次絵似てないけどTOGのマリクみたいなキャラの貫禄を感じる
2017/10/06(金) 18:28:30.70ID:s0G+Gqfo0
クロウよりエイルマットが欲しいわ
2017/10/06(金) 18:28:36.15ID:yejoz2Sr0
覚醒もあんま期待できないのがな
キャラごとに細かく設定するわけ無いだろうし
2017/10/06(金) 18:28:42.82ID:LfbCv6Kr0
>>51
ダガー使いの弓兵が居るとことコラボだ
2017/10/06(金) 18:28:49.18ID:Dj7IU5Wu0
>>19
俺なら迷わずミラージュにぶっこむぜ
2017/10/06(金) 18:29:02.72ID:l5IGCYIdd
ギョギョー!このマンボウ、マグロですねー!!」
2017/10/06(金) 18:29:35.80ID:fXwkxtJud
もうセルランそんな上がらんやろ

コンテンツ追加は覚せいと覇級だけどどっちも微妙そー
2017/10/06(金) 18:29:40.41ID:hUGF/77ba
クロウのフォーチュンベイビー能力ってなんだっけ?
絶対に崩れないセンター分け?
2017/10/06(金) 18:29:55.47ID:iYKbYQ+G0
>>62
クリフとミカエルとエイルマットで東地オーシャン始まるな
あと一人はやくこい具体的にはシウスかアリューゼ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:30:12.54ID:LENnYVEe0
覚醒
なんと!!キャラが15凸できます!!!
なおステータスの伸びは一律10凸までと同様です
2017/10/06(金) 18:30:49.45ID:70lfh1se0
覚醒って基本はただのバトルスキル強化じゃん
期待しない方がいいよ
2017/10/06(金) 18:30:49.57ID:aA+m96YP0
オートカスがいる?

あれ運営がストレス解消にやってるからww オートは運営公認
床ペロから即抜けは運営公認サイトのlobiの公認
文句あるやつはたかあきに文句言えよ
2017/10/06(金) 18:31:02.01ID:NtuoA+33a
FFBEコラボで廃課金逃げてたからもうセルランは上がらんよ
廃課金を殺して無課金乞食を増やしただけのコラボだった
2017/10/06(金) 18:31:05.88ID:k5kaKT2qd
恥剣とか前回のガチャ武器ってもう武器チケットに対応してる?
2017/10/06(金) 18:31:15.72ID:bqwfBTbt0
こりゃラストサービスまで双剣スケベディフェンダー・クレアは期待できそうにないな…
2017/10/06(金) 18:31:16.25ID:CLSO6pgX0
ミラージュは地武器じゃないしペロるしアクロするしろくなのいないわ
赤レイミ使ってたやつらがこぞって移行したんだなと思う
2017/10/06(金) 18:31:17.00ID:UKI04rsr0
>>68
運がいい
すごく運がいい
2017/10/06(金) 18:31:18.90ID:aA+m96YP0
>>68
運じゃなかった?そんな要素
だから死なずにイレーヌだかイレーネと出会った
2017/10/06(金) 18:31:27.97ID:DXx+MJZA0
もう2〜3年以上続いてるソシャゲの当たってるシステムをパクってくりゃそれでいいよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-dl9G [49.133.80.24])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:31:35.13ID:25UKCWucM
バトルスキル成長って怖いな。新スキル覚えるような気配しないし%が上がるだけだったら終わりだね
2017/10/06(金) 18:32:03.91ID:iYKbYQ+G0
バトルスキル強化きて兜割で宇宙に行けるようになるなら歓迎
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:32:23.35ID:LENnYVEe0
>>74
先行配信()の間はまだ

ところで俺の恥剣も見てくれ
2017/10/06(金) 18:32:33.42ID:aA+m96YP0
運(命)だと言うのか!? エイルマットと出会ったのも!! (ベリナス風に)
2017/10/06(金) 18:32:44.91ID:TO8/yE/w0
>>67
アシュトンやプリシスであれだからもう無理やろね
2017/10/06(金) 18:33:11.57ID:gWZ65B2w0
どすけべオーシャンじゃなくて
ホモーオーシャンです!
2017/10/06(金) 18:33:26.35ID:KLBgTzFY0
4からクロウだと思った?
残念!4のウェルチちゃんでした!
やめろ
やめろ
2017/10/06(金) 18:33:47.70ID:8ASZh5230
>>80
嫁レナの朧が空中キャンセル可能に!
2017/10/06(金) 18:33:55.46ID:EeHTux9cd
覇級挑んだけど勝てなかったわ つれぇわ
2017/10/06(金) 18:34:01.64ID:SoJAKiBV0
上級全然部屋ねーじゃん
種いこ
2017/10/06(金) 18:34:09.19ID:SRnxl7fyd
クロウも確かフォーチュンベイビーだったよな?あれ何の能力なんだ
2017/10/06(金) 18:34:28.33ID:giKlpTXo0
覚醒次第でAP種ぶっこむキャラが決まるかもしれん
2017/10/06(金) 18:34:36.07ID:iA+hsUTH0
お前達大事なこと忘れてない?
BEで本当に新規が増えたならクロウレオンのセルランも上がるってことに
2017/10/06(金) 18:34:39.30ID:Mekc2OdS0
神ボスメタトロンに震えろ
殲滅までメタガード連発でプレイヤーを絶望に叩き落とす
2017/10/06(金) 18:34:59.76ID:UKI04rsr0
非エース並でいいから星4のキャラも強くしてくれないかなー
ファリンとか使いたいんじゃー
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:35:04.91ID:be2Lh8gH0
そもそもスタオーという題材で大人気になるのが難しいんだから地道にゲームバランスとってアクションゲームとして長く遊べたらそれでいいんだよ
種や最近のあからさまなインフレはマジでがっかりしたよ…
2017/10/06(金) 18:35:05.56ID:9M5qan2X0
スキル強化で嫁リのゲロビの幅がさらにドン!
2017/10/06(金) 18:35:15.18ID:ZbUUeOC/0
>>78
異能生存体みたいなもんか
2017/10/06(金) 18:35:19.09ID:/gAXVz+V0
クロウの能力は明言されてないと思うぞ
あの状況から生き残ったこと考えると運がめっちゃいいってのが一番説得力あるけど
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:35:25.19ID:WVitdnZS0
種が人多いんかな?スレッドはゴールドもためたからもういいかなあ
2017/10/06(金) 18:35:26.90ID:LfbCv6Kr0
運がいいキャラならガッツ80%持ってそうだな 青ちん以来の
2017/10/06(金) 18:35:32.01ID:uj1F+lUeM
>>79
戦闘はターン制
進化で2D絵が変わる
マイルームでたっちするとなんかしゃべる

こうだな
2017/10/06(金) 18:35:39.92ID:aA+m96YP0
アタッカーは関係ないINTもMAXにしないとLV70のところが黄色くならないから悲しいね
レナが一応全部の要素で得するのかな。APはあんまいらないと思うけど
2017/10/06(金) 18:35:59.46ID:aKApUDwwd
シードは考えたやつが馬鹿
アクセサリー強化は何も考えてないと思う
覚せい剤はよくわからんな
2017/10/06(金) 18:36:12.44ID:1J8VyAtVd
みんな覚醒に悲観的で笑えない
期待できるような情報きて欲しいね
2017/10/06(金) 18:36:40.93ID:vh+YNjS50
>>92
すまんあんま欲しくないww
2017/10/06(金) 18:36:51.58ID:/gAXVz+V0
シードくるまでは期待のが多かったけど、シード見たら不安要素しかない
2017/10/06(金) 18:36:52.47ID:Pm+gx53M0
>>90
確か超幸運だっけ
だから生きてたとかなんとか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-UWdl [126.233.85.53])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:37:14.47ID:XHTTtNZlp
SEEDに文句があるなら壁にでも話してろよ
2017/10/06(金) 18:37:15.82ID:TJ7qqGbQ0
>>45
運営はラストホープなんて言ってないけどね
あえて最後の希望って言ってるのだとしたらSO4以外からくる可能性のほうが大きいと思ったんだ
2017/10/06(金) 18:37:38.86ID:Wq76iWPB0
>>80
アクセ強化キャラ強化がガッカリアプデだったから全く期待できないよね
使い回しの技が使えるようになって%上がるだけだよ
フェイトがストレイヤーヴォイドつかえるようになるとかそういうのはまずない
2017/10/06(金) 18:37:48.69ID:iYKbYQ+G0
>>102
フェイズとロニキと本気リムと式服クロードもATK上げる意味はちょっとだけあるぞ
2017/10/06(金) 18:37:48.75ID:ZbUUeOC/0
覚醒はスキルボードって言ってたけどゼノサーガみたいな申し訳程度のボードはやめてほしい
覚醒アイテム要求数キチガイでもいいからFF10くらい作り込んでくれ
2017/10/06(金) 18:37:49.48ID:vh+YNjS50
種付け考えた馬鹿には何も希望をもてないよね
当然や
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:37:49.95ID:LENnYVEe0
エナミ絵だと何故か噛ませ犬感チョットアル
https://i.imgur.com/mRWYyi0.jpg
https://i.imgur.com/hOPhJTQ.jpg
2017/10/06(金) 18:37:51.89ID:SoTymcC/0
シードとインフレキャラ見てまだまともな要素追加できると期待できるやつのほうがすごいわ
2017/10/06(金) 18:37:57.68ID:8ASZh5230
>>93
覇級で絶望するようなボスが来たらいいな
阿鼻叫喚オーシャンも割と楽しみにしてる
2017/10/06(金) 18:38:00.89ID:DXx+MJZA0
そして謎のAP種3つばら撒き
2017/10/06(金) 18:38:25.12ID:sPQtctqKp
シードの絵がブルーベリーに見えて仕方ない
2017/10/06(金) 18:38:54.78ID:arCsh3zkd
シードとアクセはチンカス要素でしかなかった
やることないとは言ったけどやりたくないことやる程暇じゃない
2017/10/06(金) 18:39:01.95ID:giKlpTXo0
種はまだHPの必要数減らしてくれたら我慢できる
2017/10/06(金) 18:39:12.14ID:iYKbYQ+G0
未亡人と会う前めっちゃ狙われてたしクロウもタゲチャ内蔵ディフェンダーかも知れないな
2017/10/06(金) 18:39:17.23ID:Oacwyj+b0
ゲレル初心者いっぱいるうううううううう
ありがとう
2017/10/06(金) 18:39:25.75ID:H7c6gIvn0
>>114
出てくるたびににゅわ〜って吹き飛ばされて退散しそう
2017/10/06(金) 18:39:29.32ID:403LsTK9a
クソあき「素材を使うことでスキルの倍率を上げることができます…(伸び代は全キャラ一律)」
豚「これ大丈夫ですか!?」
カスあき「…大丈夫…です!」

ここまで見えた
2017/10/06(金) 18:39:36.41ID:CLSO6pgX0
課金もほとんどしてないし有名キャラだいたいでてるし糞になったら辞めるだけだな
2017/10/06(金) 18:39:44.76ID:Pkwbs4bc0
>>103
種付けにシャブ漬けとかもうやべえな
2017/10/06(金) 18:40:03.50ID:QdZH2B+Ep
レオンきゅんには全精力を種付けしたいから全てを無に帰すような最強キャスターで頼む
2017/10/06(金) 18:40:20.63ID:GQ75fhYh0
>>121
なんでもいいけどちゃんとエッチさんレイミと並べて使える性能にしてくれ
そう考えるとディアサーは良く出来ている
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:40:36.93ID:LENnYVEe0
シードは事実上金で解決させないリミブレハム
運営的にはリミブレ吐き出させるか価値下げたいんだろ
2017/10/06(金) 18:40:49.42ID:aA+m96YP0
ハンマーは結構プラチナがあるんだよね
スレッド行ってるけど別に育てたいものがあるわけじゃなくて
次の追加アクセのためにLV20分溜める感じでやっちょる
2017/10/06(金) 18:40:53.30ID:UKI04rsr0
そういやクロウって設定ではほとんどの武器を使いこなすらしいな
これはクロウオーシャンくるな
2017/10/06(金) 18:40:57.27ID:Dn28yD4Vd
エンドオブなんたらの男2人はいつ出るんですかね
2017/10/06(金) 18:41:02.55ID:ofBaCLd30
伸びしろが全キャラ一律ならむしろシードから多少は進歩したまである
2017/10/06(金) 18:41:14.11ID:33IPi4erd
赤回線奴とオート放置奴だけブラリ入れてたけどもう満タンだわ追加拡張はよ
拡張して50枠程度とかたかあきはソシャゲのプレイヤーのお行儀に夢見すぎだろ
2017/10/06(金) 18:41:58.05ID:ltjvF9o60
>>128
なら属性与ダメアップアタッカーかな
アシュトンと被るけど
2017/10/06(金) 18:42:25.57ID:XZ7HaOH7M
>>102
どうせHP最大にするだけの種集めたら他の種は全部余り始めるんだから
アタッカーだろうがディフェンダーたまろうがINT上げていいよ
2017/10/06(金) 18:42:44.21ID:St6/m63lp
一部の声がデカイだけでクロウレオン上がらんだろうなあ
2017/10/06(金) 18:42:47.88ID:bqwfBTbt0
結局年末のコラボはどのFFソシャゲなの
2017/10/06(金) 18:43:00.15ID:kyhQuJAN0
エナカツは5月のエッジ以降描いてないもんな
というか(ほぼ)初期キャラとエッジだけか
2017/10/06(金) 18:43:03.43ID:Pkwbs4bc0
>>131
是非ダガーの救世主になってもらおう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:43:56.03ID:LENnYVEe0
>>128
仲間のATKと与ダメバフを2倍にする(上限あり)
2017/10/06(金) 18:44:23.88ID:UKI04rsr0
>>135
ラッシュバフ…
普通にフィニッシュアタッカーがよさそう
2017/10/06(金) 18:44:44.25ID:iYKbYQ+G0
>>128
そうなるとスタン、クロード、被ATK、ヒットカウンター、クリティカルあたりか
属性与ダメはエッチさんのラッシュバフとかぶる
2017/10/06(金) 18:44:50.69ID:CLSO6pgX0
サービス終了する展開
覚醒で全くバランスとれずに年末コラボがFFBE第二段
さすがにないと思うけどな!
2017/10/06(金) 18:45:02.23ID:ltjvF9o60
>>142
忘れてた…
双剣フィニッシャーがベストか
2017/10/06(金) 18:45:22.59ID:403LsTK9a
>>144
余裕でありそうで草
2017/10/06(金) 18:45:49.04ID:OsYqE1sY0
うわあああああああHP種付けミスって23005になっちゃったああああああ
まぢもぅむり...吐きそう
2017/10/06(金) 18:47:06.53ID:S4+zt0CHa
CMで人増えて石も尽きたタイミングだからセルランは一番上がりやすい
2017/10/06(金) 18:47:22.04ID:DXx+MJZA0
既にサ終が決定したからロードマップを作った(作れた)
とも考えられる
たかあき「えー僕がやりたいことは全部やったつもりです。わがままばかり言って・・・スンマセンシタ(般若顔)」
2017/10/06(金) 18:47:32.18ID:hUGF/77bd
馬絶、エッジさんでジャンプするだけが楽すぎる
レイジングだけ押しながらTV見ててたまにラッシュだけ合わせる舐めプでも完全勝利
2017/10/06(金) 18:47:42.97ID:UKI04rsr0
>>141
2倍はたかあきだけど仲間のバフを1.2倍とか面白そう
誰とでも組めるし
2017/10/06(金) 18:48:01.55ID:ZG3h7fw1d
BEではないと思うけど自社ソシャゲコラボなのは間違いない
ミリアサあたりじゃね
2017/10/06(金) 18:48:16.66ID:7dN4mBZed
>>20
女王のこと?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:48:29.68ID:LENnYVEe0
ハロウィンミリーちゃんは26日にお預けか…
と言うか前後半4枠説が消えたか
2017/10/06(金) 18:48:59.37ID:s3vtw4jSa
たかあき「ついにウェルチさんのご要望お応えしてエースウェルチがスターオーシャン4からの参戦です!」
2017/10/06(金) 18:49:01.32ID:hZWdAXuSr
>>101
すたこれか…イチソが捗るな…
2017/10/06(金) 18:49:03.17ID:7dN4mBZed
>>30
アンヌとミラージュさんは処女でこの年齢だぞ?
2017/10/06(金) 18:49:20.82ID:4S8zeg8n0
DOAからマリーローズちゃんお願い!
2017/10/06(金) 18:49:31.20ID:lxCueX4Z0
ミラージュに種付けしたけどAP5増えるのが快適すぎる
ステップの性能良いキャラだとAP種優先させたいわ
2017/10/06(金) 18:49:33.70ID:ZG3h7fw1d
そもそもハロウィン自体が嫌いだわ
日本で全く浸透してねーだろ
2017/10/06(金) 18:50:01.60ID:fF1AJGaI0
>>160
これはスターおっさんのご意見…
2017/10/06(金) 18:50:03.95ID:UMgB5utm0
魔女っ子ミリーをくれないと悪戯するぞっ
2017/10/06(金) 18:50:19.96ID:qHCMLaKdd
SOの知名度ていうけど元々知名度あって勢い上のなんてFGOとまどマギとデレステくらいなもんで
アズールレーンとか白猫とかパニパニとか崩壊3rdとか何もないとこからはじまってんだろ
ようは努力
2017/10/06(金) 18:50:20.17ID:je2VrDZV0
こんゎんゎ。PSさいきょーコヨミやで((ヾ(⁎•ᴗ‹。)https://i.imgur.com/yDglUIz.jpg
https://i.imgur.com/HMZxpbP.jpg
https://i.imgur.com/3OFUHkv.jpg
https://i.imgur.com/sLSsNwI.jpg
2017/10/06(金) 18:50:26.81ID:7dN4mBZed
>>114
本編でクロウいたら多分地球も無事だっただろうな
2017/10/06(金) 18:50:42.68ID:SGQ93BWx0
ハロウィンは魔女っ娘コスプレのキャラクターが見れるから好きよ
2017/10/06(金) 18:50:58.13ID:arCsh3zkd
>>160
わかる
2017/10/06(金) 18:51:07.83ID:s6A+QbjZa
絶ってどんなパーチー編成で行けばいいアドセンス?
2017/10/06(金) 18:51:15.64ID:kyhQuJAN0
>>160
東京の更に人多いとこだけのイメージ
仮装メインでトリックオアトリートしてるイメージはないな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:51:21.48ID:LENnYVEe0
>>168
クロード
2017/10/06(金) 18:51:26.90ID:7dN4mBZed
>>152
ソシャゲであるかわからんが、KINGDOM HEARTS辺りだと思うんだが。
2017/10/06(金) 18:51:43.39ID:8ASZh5230
>>154
なんだと思ったら生の情報がツイッターに来てたのか
2017/10/06(金) 18:51:56.61ID:DXx+MJZA0
スターおっさんのハロウィンは好き嫌いというレベルではない
空気そのもの
2017/10/06(金) 18:52:05.44ID:bqwfBTbt0
ハロウィンで川崎や新宿駅前にたむろしてるのマリオや花嫁のコスプレばっかりだもんな
あと東口にクリフ
2017/10/06(金) 18:52:09.62ID:lVuIdJPG0
ボックス周回どこ回ってるん?操作好きだし滅絶でもいいんやけどさっき十嫌者に連続で遭遇したから嫌になった
2017/10/06(金) 18:52:12.58ID:61liIcEf0
アシュトンなんかベルダ以下の人気だぞ
弁えろや
2017/10/06(金) 18:52:32.97ID:fF1AJGaI0
>>171
片手でぽこぽこ殴るソラとか約束された産廃
タレントだけくそ強そう
2017/10/06(金) 18:52:40.86ID:GQ75fhYh0
タフィ・ローズでいいか?
装備はナックルとバットな
2017/10/06(金) 18:52:46.72ID:qHCMLaKdd
>>160
イオンに行けばわかる
若い女から中国人までハロウィンに夢中だぞ
2017/10/06(金) 18:52:51.00ID:DXx+MJZA0
>>168
ソロで
2017/10/06(金) 18:53:09.30ID:iYKbYQ+G0
ハロウィンになじみがなくて嫌っていうならカウボーイビバップの劇場版でも観ていよう
2017/10/06(金) 18:53:37.19ID:7LSEESxi0
注意 オート機能は運営が容認したシステムです。
文句言うマニュアルガイジはアンスコしてどうぞ^^
by 運営
2017/10/06(金) 18:53:37.62ID:h7U+yVtma
>>169
ふれられてないけど道頓堀もかなりやばいで
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:53:39.27ID:WVitdnZS0
もう使わないキャラのタレントつける継承システムとかどっかからパクりそう
2017/10/06(金) 18:53:45.08ID:3M+ggMiKa
>>178
早くしないとプロスピAのOB外国人スカウト終わっちまうぞ
2017/10/06(金) 18:53:49.12ID:SoTymcC/0
ペロってごめん!(ぽこん)すらできない奴って何なの?
2017/10/06(金) 18:53:59.91ID:s6A+QbjZa
ハロウィンとか寒い時期でえっちなレイヤー少ないから嫌いよ
2017/10/06(金) 18:54:14.57ID:GQ75fhYh0
渋谷のハロウィンはラムちゃんのコスプレしていた女がおっぱい揉ませてくれたから感謝しかない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:54:23.12ID:uaH6Z4do0
クロウは間違いなく過去最強のフィニッシャーだろうな、ヒット数で上がるタイプでメリクルの完全上位互換でくるぞ!!
2017/10/06(金) 18:54:39.82ID:SM+GlwyGa
海外はガチでトリックオアトリートしてるんだけどな
日本でやったら通報されそうや
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:55:23.44ID:LENnYVEe0
俺のソイルクリスタルエッジもトリックorトリートして欲しい
2017/10/06(金) 18:55:25.03ID:hUGF/77ba
>>78
ついてないクロウよういち
2017/10/06(金) 18:55:29.07ID:SM+GlwyGa
>>188
ちょっと渋谷いってくる
2017/10/06(金) 18:55:31.40ID:fwaltADAa
レオン来なくて運営にクレーム送ったヌァンいたよなTwitterに
2017/10/06(金) 18:55:37.59ID:TO8/yE/w0
>>190
向こうはちゃんと参加したくない人は飾り付けしないとかの文化があるからな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-kyNP [126.255.130.28])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:56:01.61ID:f4P4fPdTp
>>139
最近はエナカツがキャラクター描いてたアニメがやってたし、仕事が忙しいんだろう。
2017/10/06(金) 18:56:06.21ID:bQNVvF8Ha
>>193
クラブにいけば年中揉めるぞ
2017/10/06(金) 18:56:09.16ID:FFSfx8Fg0
FFBEから無課金だろうとも新規が何か滅茶苦茶ふえてるよな
2017/10/06(金) 18:56:18.71ID:gWZ65B2w0
レオンヌァンを黙らせるだけのアップデートか
2017/10/06(金) 18:56:20.07ID:XZ7HaOH7M
>>160
何をもって浸透してるか判断するのは難しいが
店行けばどこいってもハロウィンだし、経済効果もバレンタイン抜いてるんだがw
2017/10/06(金) 18:56:34.69ID:KZV7uSWwa
ネプテューヌとコラボしろ
もしくはアリューゼ出せ
2017/10/06(金) 18:56:42.38ID:SoTymcC/0
無課金新規とか増えても何にもならないんだよなあ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.223.20])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:57:01.44ID:cUv7/Z/ja
無償紋章石350000個突破したから

アームの武器ガチャさせてくれ

もう欲しいキャラ居ないんで武器のインフレよろ〜
2017/10/06(金) 18:57:16.11ID:DXx+MJZA0
>>202
ホスト、ゲストが増える
2017/10/06(金) 18:57:45.23ID:W9Esie5Oa
若葉マークがついたから目立つようになって錯覚してるだけじゃないの
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:58:02.29ID:uaH6Z4do0
>>203
どんだけ課金したんだよww
2017/10/06(金) 18:58:19.13ID:UMgB5utm0
>>202
ドヤできる新規が居ないとソシャゲは成り立たないんだぞ
2017/10/06(金) 18:58:24.24ID:61liIcEf0
日本のハロウインは騒ぎたいだけのアホが仮装するだけ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GqyD [49.98.130.149])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:58:44.09ID:2abgQjs3d
ハロウィンはいらん、かわりにとっととチンベルや嫁キャラ復刻しろよたかあき
2017/10/06(金) 18:58:55.04ID:TO8/yE/w0
このゲーム無課金に優しすぎるからな
まぁ続けられるならなんでもいいんだけどさ
万が一このままで終わるような事があったら無能と言わざるをえない
2017/10/06(金) 18:59:29.10ID:SM+GlwyGa
>>195
子供にそんな常識は通用しない
手当り次第ピンポンしたぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:59:38.47ID:uaH6Z4do0
日本のハロウィンはヤリチンとヤリマンが騒ぐだけのイベント
2017/10/06(金) 18:59:54.73ID:fu5oU/6i0
シードミッションで操作しとる星5ラスウェルおったわ
微笑ましい
2017/10/06(金) 19:00:36.06ID:jaBzKw46a
>>211
それやって銃で撃ち殺された日本人留学生がいたな
2017/10/06(金) 19:00:53.88ID:29wqyaeu0
>>209
チンはわかるけど嫁でほしいのある?
2017/10/06(金) 19:01:03.59ID:fF1AJGaI0
インスタ蝿がどうこうとか言ってる今の時代ハロウィンが見逃されるはずないよねってゆー
2017/10/06(金) 19:01:53.61ID:jaBzKw46a
最近はイースターを流行らせようとしてるな
もうなんでもアリよ
2017/10/06(金) 19:01:57.83ID:SM+GlwyGa
>>214
ひぇっ
2017/10/06(金) 19:02:14.18ID:xPOIn8kGa
レインてノコギリ補正なくなった後も生き残れる?
昨日気まぐれで引いたら出たから凸るか迷う
2017/10/06(金) 19:02:20.20ID:61liIcEf0
酒焼け最後の晴れ舞台がハロウィンかなー
2017/10/06(金) 19:02:28.09ID:SoTymcC/0
シードのせいでますます人分散してほんと酷い
2017/10/06(金) 19:02:37.60ID:iW3mrSwga
ゲレル誰もやってへんやん
2017/10/06(金) 19:02:43.35ID:4S8zeg8n0
とうとう世間を叩き始めたかお前ら
2017/10/06(金) 19:03:03.72ID:DXx+MJZA0
ハロウィンは深夜終電終わっても残ってるヌァンを釣る遊び
実際そのヌァンも誘ってもらいたいわけだからWinWinだよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:03:26.49ID:uaH6Z4do0
クロウ、バッカスのあとにハロウィンとか課金必須だなこりゃ
久しぶりにセルラン一桁逝きそう
2017/10/06(金) 19:03:49.51ID:FFSfx8Fg0
>>205
いや経験値や下級の部屋など
明らかに初心者と思えるようなコメのホストが多くなった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wZzu [182.251.189.182])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:03:53.85ID:MTg7I5Apa
ちんちん持ってないやつおるんか
2017/10/06(金) 19:03:55.05ID:F455hE/M0
一般人をヌァン呼ばわりはNG
2017/10/06(金) 19:04:10.67ID:aKApUDwwd
>>214
向こうは普通あの年齢ではトリックオアトリートしないから仕方がない
2017/10/06(金) 19:04:22.39ID:fF1AJGaI0
>>227
皆もってるぞ
2017/10/06(金) 19:04:48.48ID:SoTymcC/0
チンベル持ってないようなやつがこんなスレ見てるわけないだろ
2017/10/06(金) 19:04:49.68ID:5Jsu8bvQp
俺ものんびりインフレして欲しかったなまさか一年経たずにこんなインフレするとは思ってなかったよ
最初のチビチビ調整してたのはなんだったんだよ
2017/10/06(金) 19:04:52.21ID:7VE5HFaD0
いいかボックスはある内ハムッとけ
2017/10/06(金) 19:04:56.24ID:s6A+QbjZa
気に入らない奴はヌァンだ!
2017/10/06(金) 19:05:46.26ID:fF1AJGaI0
スターおっさんには仮装して家々を回る子供の為のイベントなんてなまはげしか知らないからね(´・ω・`)
2017/10/06(金) 19:06:32.12ID:bqwfBTbt0
ヅラを外したら仮装にならんだろ
2017/10/06(金) 19:06:39.75ID:Pkwbs4bc0
ちょっと渋谷でスタオのコスプレしてくるか
2017/10/06(金) 19:06:44.73ID:S8fnmxlv0
>>102
レナはフェアリーライトが消費51だからAP2個使うとかなり便利
3個使えば回避もできるならから恩恵高い方だと思う
2017/10/06(金) 19:06:52.51ID:0zrUflBha
https://i.imgur.com/fWb1We2.jpg
ラティの強さを思い知ったよ
アシュトンでしかも絶でここまでダメ出せるとは
2017/10/06(金) 19:07:01.86ID:Gaqfem570
生放送が水曜だと翌日すぐ新キャラ来るからいいな
2017/10/06(金) 19:07:03.23ID:aqcEaYrF0
次はホモガチャ確定なのか すまんなたかあき 今回も邪神スルーで石はノータッチだわ ヌァンにお願いしとけよ
2017/10/06(金) 19:08:08.44ID:Upy457/k0
>>219
レイン強いから完全に死ぬって事は無いけど、次のクロウやらハロウィンで強いのが来る可能性はある
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.51.216])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:08:09.96ID:eVBC+vx20
>>210
毎月1万程度なら使ってやるぞ
2017/10/06(金) 19:08:39.49ID:F455hE/M0
>>154
19日からハロウィン始まる可能性も0ではない・・・多分
2017/10/06(金) 19:08:42.46ID:XHQfufhNa
絶ぜんぜん部屋ないじゃんホスト不足オワムネシス
ペロって抜ける奴がノーリスクでホストがスタミナ60ドブに捨てさせられるんだからこうなるよな
2017/10/06(金) 19:09:43.28ID:gWZ65B2w0
なんもかんも部屋わけすぎだからな
2017/10/06(金) 19:09:50.01ID:TO8/yE/w0
ひな祭りみたいに配布だけの可能性
2017/10/06(金) 19:10:09.32ID:WjQMKRav0
まぁアタッカーいすぎだからディフェンダーだろうね

双剣ディフェンダー
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-jJU0 [123.224.18.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:10:17.51ID:LE6AeeUD0
アルマの絶ぜんっぜんクリアできない
無言で入ってきて速攻落ちるやつら多すぎない?
もう石割りたくねぇよ...助けて
2017/10/06(金) 19:10:38.72ID:61liIcEf0
>>245
ブロリ入れられまくっててかわいそ
2017/10/06(金) 19:10:43.28ID:I8IIKjjMH
分散オーシャンでマッチングつらw
2017/10/06(金) 19:10:49.27ID:F455hE/M0
虫の翌週に一応花嫁きてるからな
2017/10/06(金) 19:10:59.79ID:TO8/yE/w0
>>248
ディフェンダーは逆に少なすぎるしな
2017/10/06(金) 19:11:17.84ID:DXx+MJZA0
最後の希望つったらSO4
まあ今のCMに出てるしクロウだろうな
2017/10/06(金) 19:11:20.53ID:29wqyaeu0
>>249
マルチスレのプロに泣きつけよ
2017/10/06(金) 19:11:36.03ID:5Jsu8bvQp
フェイズ使えよ
2017/10/06(金) 19:11:48.72ID:C4jucy0np
>>249
助けたろか?
2017/10/06(金) 19:11:50.75ID:giKlpTXo0
>>249
どうしても無理ならマルチ募集スレの連中に助けてもらえ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:11:53.59ID:LENnYVEe0
でもあれ初CMとか言う開始以来最大と言っていいイベントだったからなあ
2017/10/06(金) 19:12:04.64ID:zffyKdM2d
>>254
レノンとクロウに決まってんだろばーか
2017/10/06(金) 19:12:12.08ID:vF04PFiD0
最後の希望っちなんね
えんどおぶたいむしか知らんねん
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:12:31.89ID:LENnYVEe0
>>249
レイミブルネリフェイズ10凸の俺が出荷してやるぞ

うーむ死んだ
2017/10/06(金) 19:12:57.77ID:hxke8cQDa
>>249
俺が許す
絶は厳選しろ

ただし鋼の心臓と適正キャラを持ってる必要がある
2017/10/06(金) 19:13:02.85ID:vtO3OpXxd
>>260
ビートルズ参戦か
2017/10/06(金) 19:13:47.71ID:chO21QfM0
オノヨーコも頼む
2017/10/06(金) 19:13:52.83ID:kyhQuJAN0
>>196
アニメは完全にノータッチらしいぞ
他の仕事してるんだろうけど
2017/10/06(金) 19:13:53.30ID:bqwfBTbt0
ここまでエッチな画像が1枚もない時点でもう終わりなのかもな…
2017/10/06(金) 19:13:57.33ID:DXx+MJZA0
>>260
なんだよレノンってジョン・レノン?
2017/10/06(金) 19:13:58.87ID:8zjzzxwA0
>>249
おう赤4指定で頼むぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-HK+T [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:13:59.33ID:uaH6Z4do0
獄にレナとかで来るやつ間違いなく、オート放置しかいないから蹴ったほうがいいぞ、 そもそも獄にヒーラーいらない
他のゲストにも迷惑だから蹴ってくれると有難い
2017/10/06(金) 19:14:03.61ID:vF04PFiD0
ラストホープってエッチさんのことと思ってたわ
2017/10/06(金) 19:14:06.48ID:o6mfSf+f0
新規やけどゲレル全然立ってないんだがどうやってメダル集めんのこれ…
ホストしたら速攻埋まるくらい待機してんならお前らも立てろや
2017/10/06(金) 19:14:10.44ID:Dn28yD4Vd
スタンプの位置なんとかならねえかなあ
ターゲット変えようとしてスタートからまたねとかごめんとか誤爆した時の気まずさ凄いわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-jJU0 [123.224.18.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:14:12.08ID:LE6AeeUD0
マルチスレか行ってみよ...
石2000個近くわっちったよ...
2017/10/06(金) 19:14:19.87ID:5Jsu8bvQp
自分ヒラで紫3指定で勝てるやろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:14:34.13ID:WVitdnZS0
どうしてもアルマ絶クリアできない場合
ホストで紫2青1で募集、青はレイミ固定、紫はブルネリフェイズのみ
自分は遠距離でラッシュ遅れないキャラ使用
これでだいたいいけるはず
2017/10/06(金) 19:14:36.10ID:F455hE/M0
>>271
僕だ!
2017/10/06(金) 19:14:39.20ID:FFSfx8Fg0
アルマはホストがレイミかヒーラーで
後3人は全員はブルネリとフェイズ応募でクリアできる
2017/10/06(金) 19:14:54.56ID:iYKbYQ+G0
>>260
道端で銃撃されそうだな
2017/10/06(金) 19:15:04.03ID:iW3mrSwga
ゲレルのコイン全然貯まらんやんけこれ
ふざけんなよ豚
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-jJU0 [123.224.18.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:15:07.90ID:LE6AeeUD0
>>275
俺プリシスで紫3指定するんだけど、開幕マッシブで2,3人落ちて消えてく
嫌がらせかと思えてきたわ
2017/10/06(金) 19:15:25.96ID:lVuIdJPG0
新規さんもベテランも即抜け多いよね泣
新規 → 死んだら即抜け
ベテラン → 誰か死んだら即抜け
2017/10/06(金) 19:15:29.58ID:vF04PFiD0
>>277
誰だ!!
2017/10/06(金) 19:15:35.79ID:fT+P1feZ0
ビートルズ参戦は草
2017/10/06(金) 19:16:31.29ID:iewkKx1n0
レオンくんよりイルたん出せよオラァン
2017/10/06(金) 19:16:34.03ID:Dn28yD4Vd
絶は結局キメラが1番楽しかったな
2017/10/06(金) 19:16:40.31ID:vF04PFiD0
抜け抜けってそのうちハゲそうやな
2017/10/06(金) 19:16:58.81ID:Q3q+uf+u0
クロウは双剣ディフェンダーでエッジさんの補えない防御関連をガチガチにして欲しい。
アタッカーになってもアシュトンもどきだし攻めるディフェンダーはレインで十分や
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-jJU0 [123.224.18.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:17:11.52ID:LE6AeeUD0
エッジの為にターゲットだけは欲しいんだ...
紫持ってない俺が悪いんだけどさ
2017/10/06(金) 19:17:19.52ID:chO21QfM0
>>285
出るのが後になればなるほど強くなるのよ
イルたんすっごく強いのよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:17:29.82ID:NoWMLSVsd
やーっと一つ目のエメラルドリング手に入れたわ…
後2個とか苦行かよ
2017/10/06(金) 19:17:30.92ID:je2VrDZV0
寒いから内側フリース素材のバーニィスリッパ欲しぃhttps://i.imgur.com/HGmDZl0.jpg
🐰
2017/10/06(金) 19:17:36.79ID:vtO3OpXxd
クロウさん赤いからなぁ
2017/10/06(金) 19:17:40.73ID:29wqyaeu0
>>282
新規→無言抜け
ベテラン→ごめん(ポコン抜け
2017/10/06(金) 19:17:48.81ID:s6A+QbjZa
ポールとか絶対タレント捻くれてるわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.51.216])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:17:52.41ID:eVBC+vx20
>>274割と新規な人?
2017/10/06(金) 19:17:56.32ID:DXx+MJZA0
開幕でホスト以外が逝くってホストの端末か回線が糞なんじゃなかろうか
2017/10/06(金) 19:17:56.65ID:3M+ggMiKa
>>214
フリーズ!って言葉の意味を理解していなかったせいで起きた悲しい事故だね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:18:04.24ID:WVitdnZS0
クロウさん赤い…赤…あっ
2017/10/06(金) 19:18:33.12ID:7dN4mBZed
>>261
4のサブタイトル

ラストホープ
2017/10/06(金) 19:18:34.19ID:vF04PFiD0
そういやエッチは黄色いな
2017/10/06(金) 19:18:43.60ID:FFSfx8Fg0
>>281
ホストに最初にタゲがあるんだからキャスターから遠ざけろよ
それができないなら事故防止の為にレイミで回避する
それもできないならフェイズ作成してレイミとキャスター応募する
2017/10/06(金) 19:18:44.01ID:WjQMKRav0
双剣だから攻撃型だろうね。ディフェンダーならATK15か20%付けてくれ
2017/10/06(金) 19:18:49.34ID:hZWdAXuSr
>>230
でも使い物にならんやん
2017/10/06(金) 19:18:55.25ID:9SxVaYio0
オノヨーコは配布かな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:18:58.89ID:LENnYVEe0
>>267
しょうがないにゃあ…いいよ
https://i.imgur.com/WIYF7Jt.jpg
https://i.imgur.com/w0C44N1.jpg
https://i.imgur.com/VsOTgAn.jpg
https://i.imgur.com/Uskej9H.jpg
https://i.imgur.com/ZVJj6iF.jpg
2017/10/06(金) 19:19:05.01ID:Pkwbs4bc0
禿げとホモのおっさんしかいない
2017/10/06(金) 19:19:13.60ID:3iV+VUbGp
>>249
レイミかヒーラー、ブルネリブルネリフェイズ君を呼ぶだけの簡単なお仕事だよ
挨拶遅い人や@相互〜のハム勢はオート多いから退出いただくこと
2017/10/06(金) 19:19:34.14ID:3M+ggMiKa
>>293
3倍か(実際は約1.5倍)
2017/10/06(金) 19:19:35.13ID:5uJf9YIi0
林檎と全面戦争してぶっ壊れかつドエロなスフレ頼むわ
2017/10/06(金) 19:19:36.26ID:vF04PFiD0
>>300
4キャラ確定ってことか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-jJU0 [123.224.18.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:19:37.39ID:LE6AeeUD0
>>296
入って来てくれた人達の事?
俺の事なら初めてそんな経ってない
2017/10/06(金) 19:19:38.50ID:70lfh1se0
エッジのあこがれの存在だし
シナジーある同ロールでもよかよか
2017/10/06(金) 19:19:48.19ID:l1W1OPok0
ちょうど四人だからPT組めるやんビートルズ
レノンはヒーラーでラッシュでイマジン歌えばいいよ
2017/10/06(金) 19:19:53.91ID:fF1AJGaI0
>>305
押し付けがましさ再現とかやめてよ…
2017/10/06(金) 19:20:14.42ID:HWCvoqqzM
>>273
禿同
2017/10/06(金) 19:20:20.95ID:F455hE/M0
>>310
こんな弱小アプリが林檎に勝てるわけないぞ
2017/10/06(金) 19:20:27.06ID:vtO3OpXxd
>>309
フェイズはガルマっぽいね
2017/10/06(金) 19:20:28.78ID:yiQmcNmM0
ヒラやれよ星3でも4でもいい後はフェイズブリネリの3人募集これでいける
星3の弓の子ならフェイズブリネリのラッシュにも追いつくからそれでもいい
2017/10/06(金) 19:20:39.69ID:chO21QfM0
また禿げの話してる・・・
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-jJU0 [123.224.18.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:20:42.53ID:LE6AeeUD0
>>302
アドバイスありがとう
タゲの件心掛けてみる
2017/10/06(金) 19:20:43.31ID:oTQ4X3dg0
箸休め的なホモで行ったら楽しいやんこいつ
ゲージも普通にたまるじゃん(がんばれば
2017/10/06(金) 19:21:12.13ID:DXx+MJZA0
リンゴスター:iPhone(iOS)限定キャラ
レノン:長髪眼鏡で銃に弱い
ポール:左利き
ジョージ:ハリセンが武器
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-jJU0 [123.224.18.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:21:17.75ID:LE6AeeUD0
>>308
呼んでるんだよぉー...
2017/10/06(金) 19:22:00.20ID:61liIcEf0
ビートリズ参戦なら林檎スターで頼む
2017/10/06(金) 19:22:28.64ID:7dN4mBZed
>>311
CMで写ってたし、クロウが濃厚

エッジ、レイミと同様に、フォーチュンベイビーでエッジよりも先に艦長となった優秀な人材で、誰もが信頼をよせるようなカリスマ性がある
2017/10/06(金) 19:22:38.46ID:HWCvoqqzM
林檎☆ミ
2017/10/06(金) 19:22:39.41ID:3M+ggMiKa
>>289
おれ、滅で集めたぞ
2017/10/06(金) 19:22:40.33ID:zffyKdM2d
エグザイルの乱は敵に密着しても当たるやろこれ
嘘ついたんか?
2017/10/06(金) 19:23:31.11ID:y48W76K80
アルマ最大の必殺技、エレバ中胡座 を忘れてる人多くない?
リジェネない詠唱遅いヒーラーだと壊滅するからレイミが必要なんだぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:23:40.73ID:WVitdnZS0
アルマは滅でもいいけどね
どうせエメリン集めで獄コインも必要になるし
2017/10/06(金) 19:24:01.91ID:SM+GlwyGa
>>329
ぷぎゃー
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.51.216])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:24:33.33ID:eVBC+vx20
>>326
エッジが尊敬してるしな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jJU0 [1.75.243.208])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:24:56.30ID:u68/A9gfd
ID変わったけどアルマ絶クリア不可な雑魚です
滅でソロいけるかな...
ちょっと籠もってみようかな
2017/10/06(金) 19:25:09.72ID:iewkKx1n0
ただし戦闘シーンはダサい
2017/10/06(金) 19:25:28.68ID:dK8QxfNg0
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/012/934/61/N000/000/001/122950184526916224341_SO4.mp4_000079233.jpg
http://kyoumomattari.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a60/kyoumomattari/045-714dd.JPG

SOAで可愛くなれて良かったなこのゲームが無かったらただの化け物だぞ
2017/10/06(金) 19:25:41.97ID:hZWdAXuSr
>>334
あと1時間待ってくれればマルチスレに籠れるから助太刀行ける
2017/10/06(金) 19:25:59.60ID:o6mfSf+f0
>>336
猫可愛い
2017/10/06(金) 19:26:02.44ID:iYKbYQ+G0
>>329
密着してると赤線の起点になるグラビュで吹っ飛ばされて死ぬぞ
弾速もアホみたいに速いから殲滅モードだときつい
2017/10/06(金) 19:26:16.40ID:AGh4N6MWr
新イベの絶アシュトンと俺クリフ二人でエレバハメできてわろた
2017/10/06(金) 19:26:16.79ID:61liIcEf0
アルマ行ったらハンマーえらく出たんだがドロ率上がったよな?
2017/10/06(金) 19:26:56.49ID:KLBgTzFY0
4のウェルチもかわいくなれますか?
2017/10/06(金) 19:27:09.72ID:zffyKdM2d
>>339
でもお前ら密着が安置って言ってたやろ
試したら絶で死んだわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-eKBy [14.133.154.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:27:42.39ID:oTQ4X3dg0
>>341
体感だけどそう思う
前ほんと落ちなくて半泣きだった
その時は落ちないターンだったのかもしれんけど
2017/10/06(金) 19:27:55.26ID:SoTymcC/0
>>343
黄色入れろよ…
2017/10/06(金) 19:28:09.80ID:hZWdAXuSr
>>343
ピュアっ子かわいい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:28:36.72ID:NoWMLSVsd
>>188>>197
すまんもう少し詳しく教えてくれ
2017/10/06(金) 19:28:37.55ID:oTQ4X3dg0
コロとクポーもめっちゃ落ちてありがてえわ
プラチナスレッドあざっす
2017/10/06(金) 19:28:54.92ID:bqwfBTbt0
>>343
ボスを押しながら攻撃すれば当たらないんだ!という流にする為の工作だよ
2017/10/06(金) 19:28:56.39ID:VM4lSnys0
レイン体験したら見計らってリスク背負ってミャリしなきゃならん猫なんてやってられんわ
2017/10/06(金) 19:29:01.03ID:zffyKdM2d
>>345
密着しても赤線来るからしぬやん??
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-UWdl [126.233.85.53])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:29:07.63ID:XHTTtNZlp
しょうがないみゃあ...
https://i.imgur.com/B5g2pEs.jpg
2017/10/06(金) 19:29:20.80ID:SoTymcC/0
シードミッションってミッション選んでオートマッチ押すよりこのイベントのマルチに参加のほうがタップ回数少ないんだな
2017/10/06(金) 19:29:27.28ID:GdV9XJOH0
アルマは紫3、紫4がマジで楽だった
持っててよかったフェイズきゅん

前回アルマ絶いけなかったから今回初めて行ったけどハンマー4個は出たな、タゲチャも込みでコイン集めるまでに
2017/10/06(金) 19:29:37.12ID:iYKbYQ+G0
>>343
俺は言ってないぞ!
あと念のためフォワードリングはめとけ
2017/10/06(金) 19:29:44.36ID:AGh4N6MWr
>>343
あれ100%アンチではないぞ
ボスの上とかに予告線くる事あるから脳死密着してたらしぬ
2017/10/06(金) 19:29:58.54ID:ZbUUeOC/0
>>329
密着してれば当たらんとは言われてなくね?
密着してれば自然と外れてステップ回数少なくて済むとは言われてたけど
2017/10/06(金) 19:30:12.94ID:chO21QfM0
赤線は避けなきゃいかんでしょ
2017/10/06(金) 19:30:21.62ID:WNzz7BTp0
>>336
猫可愛いじゃん
もう一人はしらん
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:30:22.89ID:LENnYVEe0
ピュアなスターおっさんだな
アナムネスレは初めてか?刀抜けよ
2017/10/06(金) 19:30:45.95ID:SoTymcC/0
だから赤レイミで兜連打しろって言ってんだろ
2017/10/06(金) 19:30:50.90ID:iewkKx1n0
>>360
うおおおおおおお!!!!!
2017/10/06(金) 19:31:16.31ID:zffyKdM2d
>>356
敵に密着してひたすら殴ってたら赤線で死んだからな…なんやねん密着安置とか言ったやつ
これなら離れてた方がええやん
2017/10/06(金) 19:31:21.75ID:7vxc5v7mp
赤線来たらジャンプすればいい つまり避けながらゲージ貯められるエッジさんが最適です
2017/10/06(金) 19:31:48.42ID:kOaPe8jyp
https://i.imgur.com/jSlCAwE.jpg
https://i.imgur.com/poYPrM3.jpg
おいおいおい!
2017/10/06(金) 19:31:53.56ID:3XoAZdtSd
アルマ行ってみたがブルネリだとやっぱり楽だなあ
2017/10/06(金) 19:32:00.78ID:AGh4N6MWr
そういえば応仁の乱ってミカエルの火の玉飛ばすので避けれそうな気がする
2017/10/06(金) 19:32:09.90ID:zffyKdM2d
>>357
それ安置じゃないじゃないですかーー!
2017/10/06(金) 19:32:19.65ID:hUGF/77ba
>>366
フェイズ「ぼくもつれてって!」
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-dl9G [49.133.80.24])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:32:42.34ID:25UKCWucM
ゲレルで新規吹っ飛ばして次の売り上げを下げるいつもの流れ、どうにかしてくれい
2017/10/06(金) 19:32:45.00ID:rNO22R8mp
「ミャ」じゃなくて「にゃー」だって言ってるの!
2017/10/06(金) 19:32:56.70ID:OeWe+0hD0
開幕ディアスのうおおおお!ボイス聞くと気が滅入るんだけど
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:33:17.92ID:WVitdnZS0
ゲレルの武器取るか悩むなあ
コイン武器でだいぶ使ったからなあ
2017/10/06(金) 19:33:29.24ID:TlZWCdBmd
>>372
ミュートにすれば解決だな!
2017/10/06(金) 19:33:45.24ID:SoTymcC/0
>>372
L通常でも叫ぶから開幕ならそっちだろ
2017/10/06(金) 19:34:07.76ID:l1W1OPok0
>>372
遠通常定期
2017/10/06(金) 19:34:10.06ID:ZC9u9J4d0
マンボウ見るたび残念な気持ちになる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:34:18.82ID:be2Lh8gH0
>>363
赤線の前の紫に発光する奴に当たって吹っ飛ばされたらサッカーされるぞ
アーマー無いときは死亡ポイントの1つだわ
2017/10/06(金) 19:34:20.34ID:WNzz7BTp0
ご無沙汰してたら生放送告知とフォロワー少し増えててわろた
2017/10/06(金) 19:34:35.96ID:aBvP0yz70
あとは覚醒が来れば上位者の仲間入りミャ
https://i.imgur.com/wzGgWpR.jpg
2017/10/06(金) 19:34:43.20ID:aqcEaYrF0
この難易度でも滅でのペロ率半端ないな 保険でソロでもクリアできるキャラでいったほうがいいレベル
2017/10/06(金) 19:34:56.57ID:hZWdAXuSr
>>370
新規アカウントめっちゃ増えてる!最初のイベント…ゲレルか、これ復刻したろ!

こんなもんだろ
2017/10/06(金) 19:35:38.21ID:WNzz7BTp0
いい加減ゲレルも増量でもしてやったらいいのに誰もキレないだろ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-UWdl [126.233.85.53])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:36:07.28ID:XHTTtNZlp
覚醒したメリクリ貼りますね
https://i.imgur.com/iRE24Dj.jpg
2017/10/06(金) 19:36:12.68ID:AGh4N6MWr
>>363
その時の予告線によってはアンチなるかもだけど最低一回は避けるもんだと思った方いいぞ
遠近両方やったけど近接の方が乱は避けやすい
2017/10/06(金) 19:36:15.65ID:vh+YNjS50
密着安置とかいう言葉の罠ワロタ
2017/10/06(金) 19:36:15.92ID:9SxVaYio0
スレによく出るプロミュリアとかいう奴嫁リーシュでゲージ溜まったらひたすらボスに単ラッシュかますんだな
滅でみかけたわ
2017/10/06(金) 19:36:34.27ID:chO21QfM0
>>377
https://i.imgur.com/KkKT77G.jpg
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:36:43.65ID:be2Lh8gH0
ゲレルは緩和してあげて
わりぃ、やっぱ(バナー見るだけで緑マン時代思い出して)つれぇわ…
2017/10/06(金) 19:36:47.87ID:zffyKdM2d
というかメリクルのフラチャリなんで最後飛ぶの?
ステップで避けれんやん
よくこんなキャラ使ってるな
2017/10/06(金) 19:36:57.98ID:SoTymcC/0
プロミュリア前見たときはまともだったぞ
2017/10/06(金) 19:37:03.02ID:3M+ggMiKa
>>381
ソロでクリアなんて出来ねえよ俺、って思ってたけど終盤ひとりで何とかなった
殲滅入ってたしすげー疲れた
2017/10/06(金) 19:37:17.59ID:FFSfx8Fg0
つまんないイベントのクソハムゲレルだからな
俺が初心者ならあの苦行をやらされたら辞める自信がある
2017/10/06(金) 19:37:18.58ID:8ASZh5230
生放送 .5 付かないってことは早めに新要素入れて新規囲い込みなのかな
覚醒でやること無限オーシャン!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-UWdl [126.233.85.53])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:37:22.26ID:XHTTtNZlp
安置(死体安置所)
2017/10/06(金) 19:37:43.12ID:s0G+Gqfo0
>>390
空ぶってる姿可愛いじゃろ?
2017/10/06(金) 19:38:12.74ID:yQ/tMoPlH
スレッド終わってもうた
景品でも出るのにアホしたわ
失敗したなあ
2017/10/06(金) 19:38:15.93ID:9SxVaYio0
>>391
残念ながらまともじゃなかった
2017/10/06(金) 19:38:17.59ID:zffyKdM2d
>>396
そのジャンプが原因でいつも寝てるんじゃないの?
2017/10/06(金) 19:38:34.69ID:3M+ggMiKa
>>388
洲崎さんみたいな愛嬌のある可愛さやね
2017/10/06(金) 19:38:36.44ID:J8R7nKz40
絶でサプライズあったのにもうちょっとの所で切断された
ホストさんペロってたから放置スリープだと信じたい
2017/10/06(金) 19:39:06.80ID:AGh4N6MWr
ルシでクリフも終わりやなって思ってたけど今回もいける事分かったからおまえらよろしく
2017/10/06(金) 19:39:11.05ID:UD2m2LqGa
>>347
自分で調べろよ
合法密着できる楽しい所や
入場料も安いし
2017/10/06(金) 19:39:37.44ID:s0G+Gqfo0
>>399
寝るのが仕事じゃろ?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:40:13.59ID:WVitdnZS0
正直やることないんだが…部屋ないし
2017/10/06(金) 19:40:14.91ID:Xgfpohx10
双剣クロウと腕枠でバッカたんも来てくれ
2017/10/06(金) 19:40:23.62ID:3iV+VUbGp
アルマ絶で無限ハンマーうはうは状態だけどゲレル未だに報酬全部集めてない
オート回し退屈でやる気が出ない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:40:24.82ID:LENnYVEe0
無事出荷してきた
うーむ死ななかった
2017/10/06(金) 19:40:38.70ID:BXeuflWh0
スレミ回ってたけどよく考えたらボックス報酬で十分だった
2017/10/06(金) 19:40:58.68ID:5XHAu7XR0
>>343
近いうちに復刻するであろう血ヴァルってイベントで敵が使ってくるブラッドコフィンという技は中央が安置だぞ
覚えておくといい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:41:01.40ID:NoWMLSVsd
メルカリちゃんのエロ画像キボンヌ!
2017/10/06(金) 19:41:24.83ID:yQ/tMoPlH
ハンマーでコイン量産や
つーかまたゲレルやるくらいならペーター復活してくれや
ゲレル4回目?
2017/10/06(金) 19:42:03.27ID:rUHvuUWS0
マルチスレってやっぱプロ多いん?
2017/10/06(金) 19:42:10.71ID:vtO3OpXxd
>411
フリマアプリでエロ画像?
2017/10/06(金) 19:42:19.59ID:kOaPe8jyp
https://i.imgur.com/TTnX6Ps.jpg
https://i.imgur.com/Je7Oev1.jpg
単ラして死んでた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:42:34.10ID:LENnYVEe0
下着の出品禁止されてるんだよなまったく
2017/10/06(金) 19:42:43.13ID:fF1AJGaI0
めちゃくちゃ新規増えてるじゃん!
https://i.imgur.com/MSyufZ7.jpg
2017/10/06(金) 19:43:06.53ID:aqcEaYrF0
>>399
ジャンプじゃなくて猫が死ぬ一番の原因はCAだな くっついてミャリ当てないとゲージ稼げないし遅れるから焦ってCA移動ばっかりになる
猫キックが特殊タイプにしてゲージ稼げる仕様にしてほしいわ
2017/10/06(金) 19:43:10.50ID:bqwfBTbt0
>>410
クレアお姉さんでテラーして着地点に輪っかが出てくると最高に脳汁出るよね
2017/10/06(金) 19:43:26.76ID:KLBgTzFY0
これだけゲレル復刻してるのにテコ入れ一回もないのか
新規はこれでオート放置覚えるわ周回数で萎えて辞めるわで
何ひとつ良いことないんじゃね?
2017/10/06(金) 19:43:55.96ID:Dn28yD4Vd
絶猫ホストはだいたい最初に寝るのに懲りないな
でも猫を見ると入ってしまう一度くらい猫が最後まで起きてるところを見たい
2017/10/06(金) 19:44:41.31ID:fF1AJGaI0
>>420
というか新規がやらなきゃいけない事多くて人数分散して過疎ムネシスに見えるからだめだよなぁ
2017/10/06(金) 19:45:00.45ID:C4jucy0np
>>415
エアプミュリア君の悪口はそこまでなんだ💪😜🚙
2017/10/06(金) 19:45:14.62ID:chO21QfM0
このこのこの〜
2017/10/06(金) 19:45:22.54ID:/0B57zrl0
いっつも大量に新規がくるときにゲレル来るよなw
いい加減なんとかせいw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:45:24.08ID:NoWMLSVsd
エメリンの為に周回する場合アルマは滅と獄どっちが良いの?
タゲチャはもう取った
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:45:30.48ID:be2Lh8gH0
極端なこと言えばゲレルの報酬は10回やれば全部取れるくらいにしてもいいわ
あんなのつれぇでしょ…
2017/10/06(金) 19:45:47.62ID:I8IIKjjMH
ゲレルにこそ滅絶ほしい…
2017/10/06(金) 19:46:04.33ID:q9Na3GdKa
ゲレルジエの糞周回コンボで一時離脱していた身としては緩和してやればいいのにといつも思う
他はまだいいがこの2つは本当にクソゲーだぞたかあき
2017/10/06(金) 19:46:20.64ID:3M+ggMiKa
焦ってたらそりゃしぬ、頭はクールに
2017/10/06(金) 19:46:23.16ID:IPFFkDVia
新規代弁ニキは今日も絶好調だな
2017/10/06(金) 19:46:31.22ID:bqwfBTbt0
ゲレルで音を上げる者がその先のハムに耐えられると思うなよ
2017/10/06(金) 19:46:41.91ID:vh+YNjS50
>>415
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:46:50.67ID:NoWMLSVsd
ソシャゲでやらされてると感じさせちゃあ終わりなんだよな
ゲレルとか種とか楽しくて周回してるより周回を強いられてると感じるわ
オートでやってたとしてもね
2017/10/06(金) 19:47:04.90ID:JB0kuWwA0
>>426
滅行っておけ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-dl9G [49.133.80.24])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:47:23.10ID:25UKCWucM
>>425
しかも高難易度イベントも同時w VP新規に血バル、be新規にアルマ・・・
2017/10/06(金) 19:47:23.82ID:fn9+1ec60
ゲレルは全部オートでいいからむしろ楽じゃね?
2017/10/06(金) 19:47:25.47ID:TeZcZLkt0
ゲレルー ショーップジェペァーン
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:47:31.76ID:LENnYVEe0
初期組今まで全部完走してるけどゲレルは辛かったです(小声)
2017/10/06(金) 19:48:06.80ID:3M+ggMiKa
ゲレルは今は待ち時間長いのがつらい
2017/10/06(金) 19:48:17.22ID:clXAZBui0
ゲレルで新規をふるいにかけるのマジでやめて欲しい
最初期で何のコンテンツもなかったからあのレートでも我慢してただけやぞ
2017/10/06(金) 19:48:36.56ID:oyxuBhXw0
初心者ボーナスなしで無凸が当たり前のゲレルとかほんまおもろいで
2017/10/06(金) 19:48:41.77ID:dK8QxfNg0
ワイの一押しの声優は藤井ゆきよやぞ
セーラームーンのほたるとかログホラのてとら、けもフレのアルパカにグルグルのトマやってるけど、
特にトマの声優ドハマりしててめちゃくちゃうまくなってる
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-isoC [49.96.39.34])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:48:48.62ID:VsgzOyOVd
ゲレル報酬2倍にしろたかあき
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-dl9G [49.133.80.24])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:49:02.53ID:25UKCWucM
>>431
新規が嘆いて書き込んでるだろ。バカじゃないの?
2017/10/06(金) 19:49:03.54ID:fu5oU/6i0
ゲレルはハムスター耐久度を試している
2017/10/06(金) 19:49:08.14ID:bqwfBTbt0
たかあきは床もゲレルも諦めないよ
媚びぬ男よ
2017/10/06(金) 19:49:12.46ID:4S8zeg8n0
ゲレルやってたけど初心者ボーナスで結構簡単に貯まるで
2017/10/06(金) 19:49:50.42ID:iYKbYQ+G0
>>426
滅いっとけばゴールドハンマーにもなる
2017/10/06(金) 19:49:53.33ID:KLBgTzFY0
ゲレル行きたいけど虹プリ落ちなくていけねーとか
はやく育成終わらせてゲレルこいよとか懐かしいな・・
2017/10/06(金) 19:50:02.97ID:OdWQRb8c0
やりたくないならやらなきゃいいだけなのに強迫観念のごとく全部こなさないと駄目だって思い込んでる奴多すぎでしょ
今更リミブレL3個とかどうとでもなる
2017/10/06(金) 19:50:10.05ID:chO21QfM0
最初のゲレルはあれ以外やることなかったし全然苦じゃなかったな
今始めた人は色々イベントあるしね
2017/10/06(金) 19:51:37.69ID:9SxVaYio0
また復刻するから無理しなくていいいよとだけ初心者に伝えてあげたい
2017/10/06(金) 19:51:43.69ID:fn9+1ec60
まあ新規は今さえ頑張っちゃってイベント最新に追いついちゃえば、
すぐにやることなくなるからゆっくりやってもいいんじゃねw
どうせまた次のゲレルとかくるよ
2017/10/06(金) 19:52:08.16ID:iYKbYQ+G0
>>450
星5の進化とかいいから赤ウェルチでこいよ
2017/10/06(金) 19:52:32.39ID:SDrDHixV0
FF7のティファがこっちにきたら3Dであのドスケベエロボディがおがめるんやなぁ・・・引くまで課金しちゃいそうだわ
しかも約束された勝利の武器ナックル確定だろうし
2017/10/06(金) 19:52:39.12ID:u/DY5odja
>>289
エッジ出せば?ラッシュ待たないで、てコメつけて
キャスターにSA撒けるからプリシスよりは安定しそう
2017/10/06(金) 19:52:43.86ID:TO8/yE/w0
>>452
最初のイベントだからそういうもんだと思ってやってたしな
今やり直したくはないが
2017/10/06(金) 19:53:01.85ID:oyxuBhXw0
今は武器も取らなくていいし放置で終わるしめっちゃ緩和されてると思うんやけどな
2017/10/06(金) 19:53:40.69ID:TeZcZLkt0
スレッドミッションって何だよこれェ!?
経験値素材の方が多いやないかい
2017/10/06(金) 19:54:10.12ID:ayaKC6NU0
1年も経ってないのに思い出話を始めるなよ
2017/10/06(金) 19:54:17.15ID:oV2ipyWfd
今は過去にないくらいの始め時だと思う
2017/10/06(金) 19:54:20.55ID:oyxuBhXw0
緩和というのは少し違うか。まぁ初心者ボーナスはでかいけどサプ次第なところあるし
2017/10/06(金) 19:54:22.35ID:fn9+1ec60
>>460
アクセレベル上げるならハムハム必須だぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:54:33.12ID:be2Lh8gH0
初回のゲレルで緑マンのディバインウェーブ(ポコポコ…)とイチソのバーエミのボイス何回聞いたかわからん
2017/10/06(金) 19:54:50.89ID:Ula3aMY+0
初心者にアルマ、初心者にゲレル。どっちがいいのか…。。
ゲレルの報酬はかなりおいしい。追加報酬おくれよ。
2017/10/06(金) 19:54:59.12ID:SoTymcC/0
セット完了
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:55:04.70ID:NoWMLSVsd
>>435>>449
滅の武器は回収しといたほうがいいの?
フェイズとか育ててないけど
2017/10/06(金) 19:55:12.82ID:0+4YGxPA0
金レベルのエマーソンいて草
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:55:30.81ID:LENnYVEe0
そろそろSOAの思い出話を始めようか
誰かFlashで作ってね
2017/10/06(金) 19:56:11.30ID:fn9+1ec60
もうFlashもサポートされなくなるというのに
2017/10/06(金) 19:56:25.82ID:1BkFOhOV0
>>455
天才美少女クリエイターウェルチちゃんは、ハムでも見なくなったね。
早くエースでてほしいわ
2017/10/06(金) 19:56:40.83ID:rNO22R8mp
絶実績と石回収終わり
今回は鳥よりはヒーラー楽だったな
ランダムタゲ?のタックルと赤線だけ気を付けたら初心者でも行けるゾ
2017/10/06(金) 19:56:59.48ID:9SxVaYio0
パルバライズの隠しファクタースタンさせやすさだったのか
2017/10/06(金) 19:57:07.53ID:/y8jmTPQ0
今はコロアクセやモーグリ狙いでBEイベントやったほうが良くない?
2017/10/06(金) 19:57:16.61ID:oyxuBhXw0
ウェルチ頑なに限定で出さないの何やろなw
2017/10/06(金) 19:57:32.12ID:dK8QxfNg0
ゲレルのハンマー交換してなかったからホストやってみたけど1回で700稼げたし大分楽になってるな
きほん初心者しか居ないしホストボーナスと初心者ボーナスですぐ終わりそう
2017/10/06(金) 19:57:45.83ID:KLBgTzFY0
>>455
エクスクローやべぇ!もなついわ
2017/10/06(金) 19:58:02.66ID:fn9+1ec60
BEイベのボックス確定分だけは全部やった方がいいな
それ終わったら順に復刻とかこなせばいい
2017/10/06(金) 19:58:12.98ID:VJUGr82xd
モーグリ落ちまくりだからスッドレいらぬぁい
2017/10/06(金) 19:58:35.64ID:GNtWvgTI0
SOAプレーヤー外人多ない?
2017/10/06(金) 19:58:55.17ID:chO21QfM0
ウェルチは1周年でなんか来ないかな・・・
2017/10/06(金) 19:59:00.43ID:PnAq3poB0
このゲーム最初凸ゲーって知って速攻でアンストしたんだよなあ
凸ゲーにいいイメージ無かったし…
そして最近始めたらなんとまあ遊びやすい事
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:59:00.67ID:LENnYVEe0
そんなにモーグリ落ちるか?と思ったけど俺∞以外取ってからハンマーしか回ってなかった
2017/10/06(金) 19:59:06.03ID:WNzz7BTp0
何?今日はアンゲリカで4番とってもいいの?
2017/10/06(金) 19:59:17.40ID:BYsXNHEh0
絶でホストだけ途中で死んで以降スタンプも何も無し
クリアのアップ中に切断とかどんだけだよ
こういうゴミニートをブロックできないんだから
履歴からブロックさっさとできるようにしろクソあき
2017/10/06(金) 19:59:31.03ID:R0cxkHXJ0
糞端末がホストだと雑魚が死なねえw
2017/10/06(金) 19:59:52.60ID:7vpdWlr8a
ベルダちゃんのおなかなでなでしたい
2017/10/06(金) 19:59:55.13ID:hUGF/77ba
良かったら追悼MADに使ってくれ

ディアス描いた

https://i.imgur.com/8N9TeKE.jpg
2017/10/06(金) 20:00:02.80ID:clXAZBui0
プレ垢で貰えるプレミアムウェルチ
2017/10/06(金) 20:00:15.93ID:iYKbYQ+G0
>>468
フィデ剣とエマ銃は属性引けてなかったりそもそも未実装だったりの困った時に持たせておけばいい便利な武器ぞ
2017/10/06(金) 20:00:21.96ID:tBi8vqbw0
>>476
限定SO4ウェルチが来たら回せよな
2017/10/06(金) 20:01:32.90ID:7vxc5v7mp
エマ銃は嫁マリと結構相性がいい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-P+DJ [126.19.237.170])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:02:04.04ID:oLEYL4BV0
>>460
FFイベ上級ハムしてコロ型プラチナスプレッド拾ったほうが精神的に楽。ボックスも回せるし
2017/10/06(金) 20:02:27.76ID:MHpJ2p+y0
>>483
俺もスパロボで萎えてたけどSOAのはいいよね
ガチャで爆死してもリミブレのおかげで絶で使えるキャラ増えたりするし
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:03:01.61ID:NoWMLSVsd
>>483
分かるわ
クズエニってだけで出た時触らなかったの後悔してる
先月始めたけどここ何年かで一番の良ゲーだった
2017/10/06(金) 20:03:29.28ID:oyxuBhXw0
>>492
あれはウェルチではない何かや。眼鏡好きやしモデリング改善されてたら余裕やけど
2017/10/06(金) 20:04:11.29ID:F455hE/M0
ウェルチは金髪巨乳美少女だよ
2017/10/06(金) 20:04:28.78ID:fk7602zM0
若葉の完凸エマーソンもみたな
おっさん好きなのかな
2017/10/06(金) 20:04:40.35ID:chO21QfM0
>>497
魔改造オーシャンを信じよう
3のウェルチは俺がもらっていく
2017/10/06(金) 20:05:05.23ID:1BkFOhOV0
>>492
あれは、ウェルチではないナニカや!
まあ、可愛いく修正されそうだけど
2017/10/06(金) 20:05:07.99ID:yBNavVIx0
クロセルまだか
2017/10/06(金) 20:05:20.80ID:kOaPe8jyp
>>489
https://i.imgur.com/V9xVsof.jpg
2017/10/06(金) 20:05:27.80ID:q8WQtGL70
3のウェルチが一番好きだわ
2017/10/06(金) 20:05:31.25ID:GEouePlod
面白いけどアシュトンからはじめて1ヶ月もたってないのにもうハムるくらいしかやることがないのは残念だなディープダンジョンは楽しみだけど
2017/10/06(金) 20:05:49.85ID:N8mQHqHha
みんなそこ回ってるの?今ハムるならどこかなと
2017/10/06(金) 20:06:06.72ID:chR3Npoz0
イラストがゲレるhttps://i.imgur.com/QABDUYi.jpg
https://i.imgur.com/rppCVRJ.jpg
2017/10/06(金) 20:06:35.37ID:OeWe+0hD0
えっ今日はゲレルでフィデキ使って渦巻いていいのか!
2017/10/06(金) 20:06:50.97ID:yBNavVIx0
>>505
最初から最後までハムたっぷりやぞ
2017/10/06(金) 20:07:15.65ID:dK8QxfNg0
色んなキャラ触ったりタイムアタックするぐらいしかないからコンテンツ不足はみんなが感じてる
石所有自慢やリミブレ自慢し始めてる時は末期
2017/10/06(金) 20:07:28.94ID:chO21QfM0
ウズマケッ
2017/10/06(金) 20:07:30.82ID:iYKbYQ+G0
>>497
ミニスカボディコンでタイツとかクソエロが約束されてる4ウェルチ
2017/10/06(金) 20:07:37.74ID:F455hE/M0
天才美少女クリエイターとかいう胡散臭さ
2017/10/06(金) 20:08:37.52ID:dK8QxfNg0
http://livedoor.blogimg.jp/togurotogenkai/imgs/2/5/257d8da9-s.jpg

こんなウェルチ存在してないから
2017/10/06(金) 20:08:38.22ID:be2Lh8gH0
最終的にイベント来る度に報酬度外視で絶級で遊ぶゲームだよこれ
2017/10/06(金) 20:08:55.14ID:hZWdAXuSr
>>508
おかわりもいいぞ!
517偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.135.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:08:56.17ID:kfHZvozF0
わかばっちにミキ10凸いないw
2017/10/06(金) 20:09:10.00ID:OsYqE1sY0
>>352
このふわってなってるのほんとすこ
2017/10/06(金) 20:09:17.89ID:q8WQtGL70
>>514
殴りたくなるな
2017/10/06(金) 20:09:23.56ID:Pkwbs4bc0
パンツを見るためのゲームだぞ
2017/10/06(金) 20:10:00.55ID:pkBQE8ZXp
新武器オーブしか来なかったからあとスイカしか
無いけどフィオーレ凸った

弱く無いけどなんか微妙な感じ…
2017/10/06(金) 20:10:00.84ID:c9kAxgqE0
新キャラはクロウとエイルマットで決まりな感じ?
他に最後の希望っぽい奴いる?
2017/10/06(金) 20:10:11.03ID:4ChU/NRM0
バトルカメラonで絶参加して何回も死にそうになった
ヒーラーいなかったら序盤で死んでた危ねえ
2017/10/06(金) 20:10:12.11ID:bqwfBTbt0
おばさんと幼女のターンが終わったからいよいよエッチなお姉さんキャラくるんだろ?
はやくしてくれ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:10:29.74ID:WVitdnZS0
ゲレル思ったより辛くないな
新規毎回いるから300コインだし
2017/10/06(金) 20:10:55.41ID:fF1AJGaI0
>>522
エイルマットは多分ないと思う
2017/10/06(金) 20:11:04.31ID:fn9+1ec60
>>508
ホストたのむな!
2017/10/06(金) 20:11:44.49ID:QOusQAiX0
野良地獄すぎて草生える
https://i.imgur.com/NBGSiug.jpg
https://i.imgur.com/jV2asiT.jpg
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:12:06.67ID:LENnYVEe0
♂エース二人も来たんだからこれまでのパターンだと半年後くらいかな
2017/10/06(金) 20:12:08.92ID:dK8QxfNg0
ハロウィンウェルチで☆5エースワンチャンあるのかもしれないって思うとワクワクしてきたよたかあき
ワクワクは止まらないよな?
2017/10/06(金) 20:12:45.26ID:vpKOq9Rq0
プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
2017/10/06(金) 20:13:17.09ID:LfbCv6Kr0
絶オートマジでいるな
ラッシュも押さない糞オートのくせに相互募集とか舐めとんのかブロックぶち込んだわ
2017/10/06(金) 20:13:25.52ID:/y8jmTPQ0
多分竜巻旋風脚で即死してんだろうけど遠距離でやればいいのにな
2017/10/06(金) 20:14:20.05ID:A42r2vIb0
生放送で直近のキャラよりハロウィンちょい出しが期待されてるっていう切ない感じ
2017/10/06(金) 20:14:45.16ID:y+Td0JgXp
素材ミッションの虹って消えた?
2017/10/06(金) 20:14:48.66ID:3iV+VUbGp
SO4からなのでおっさんが何と言おうとウェルチは>>514がしっくりくる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:15:31.24ID:NoWMLSVsd
>>533
手前にフリックするかMかLのCA使うだけで避けられるのに避けないのはセンスないかオートを疑うよな
2017/10/06(金) 20:16:01.50ID:QOusQAiX0
>>533
レイン眺めてたら大体はスピンロデオか連続ニートラストでやられてるみたいだった
2017/10/06(金) 20:16:02.62ID:4ImQ6XjT0
SO4のモデリングほんときもいわ
2017/10/06(金) 20:16:38.93ID:c9kAxgqE0
>>536
悲しい十字架背負ってるなお前
2017/10/06(金) 20:16:41.59ID:iYKbYQ+G0
エレバ表示のままニーやってきてそのままハメ殺されるのだけは許して
2017/10/06(金) 20:17:09.24ID:aqcEaYrF0
配布エース イロモノコスプレウェルチ 分かってんだろたかあき?もちろん新録でやれよ
2017/10/06(金) 20:20:11.39ID:q8WQtGL70
ままニーってなんだよって一瞬考えてしまった
2017/10/06(金) 20:20:12.60ID:Ula3aMY+0
最近のディフェンダーって全然敵の向き固定してくれねぇなぁ…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:20:28.00ID:NoWMLSVsd
ゲレルホストで700貰えたとしても
リミブレ10000×3
☆4〜5キャラチケ3000×2
☆5武器チケ3000×2
バニッシュ2000
44000回収する為にはホストでも60周弱とか運営頭おかしいやろ
リミブレだけでも40周弱
2017/10/06(金) 20:20:43.68ID:SoTymcC/0
>>544
は?最近?
2017/10/06(金) 20:21:02.19ID:bqwfBTbt0
この時間はホスト過多だから分散してるからの他に画期的な過疎っていない理由何かないかな
2017/10/06(金) 20:21:34.59ID:PnAq3poB0
>>545
サプライズでプラス500もあるからそんなに多く無いんじゃ無い?
2017/10/06(金) 20:21:36.69ID:arCsh3zkd
は?俺も4しか遊んでないんだが?
2017/10/06(金) 20:21:53.77ID:iA+hsUTH0
>>545
むしろ武器まで全部取れないような奴はこのゲームの適正がない
2017/10/06(金) 20:22:15.94ID:KSM1mRSm0
回復したりバフかけてからラッシュ押そうと思ってるのに先に押されるの悲しいわ、少しは待ってくれよ
2017/10/06(金) 20:22:26.79ID:U5hIo2bPp
>>514も愛嬌ある(変な)お姉さんなんだけどSO4やってない人は他シリーズと違ってて違和感あるんだろうね
2017/10/06(金) 20:22:33.81ID:fCLMu7/ip
>>365
開幕スタン値溜め&ヘイト取りして人魚一掃してソフィアのゲージ待ってたら死んだんだ😂😂😂ラッシュ押したけど間に合わなかったんだ💪😜👎
7割削って死ねば後余裕なんだ💪😜👎
2017/10/06(金) 20:22:41.83ID:FIqQAQtE0
スピンロデオ食らうやつは意味が分からん。技名見てないのかな。
2017/10/06(金) 20:22:49.36ID:fn9+1ec60
>>544
もうタンクというより硬くて死ににくくて多少アタッカーより火力劣るけど使いやすい職になってる気がする
中途半端に火力与えた結果がこれだよ
2017/10/06(金) 20:22:50.20ID:JB0kuWwA0
たった60周やん
2017/10/06(金) 20:24:18.64ID:gWZ65B2w0
基本ぽちぽち押して眺めて
10凸したらマルチ行ってペロリながら成長するんだぞ
このゲーム上位とか格差とかほぼ無いから頑張ればすぐ
みんなとよろしくね!(ぽこん
出来るんだぞ
2017/10/06(金) 20:24:20.73ID:fCLMu7/ip
>>415
同じ戦いで連戦みたいにしてて草なんだ😂😂😂スタンプして貰えなかったのが悔しかったんだね😭😭

すまん😞✋💦なんだ😂😂😂
2017/10/06(金) 20:24:20.98ID:SoTymcC/0
全体にSAとバフ配れてタゲ取れる職だろ
方向固定って
2017/10/06(金) 20:24:34.75ID:UKI04rsr0
ペーターのときは250周だったよな?
楽勝じゃん!今なら初心者ボーナスもあるしな
2017/10/06(金) 20:24:41.00ID:61liIcEf0
初心者ボーナスはたかあき最高の案だわ
復刻の周回数が以前より減る
後は2週目の人用にちょこっと追加アイテム置くくらいか
2017/10/06(金) 20:25:15.74ID:f4HHhTOe0
DEFの上がる正統派黄の登場が待たれるね
相手のCRT率を下げるとか有っても面白いかも
2017/10/06(金) 20:25:22.55ID:zOrkjH7ua
ゲレルだけはチケット全消費して石割ってでも早く終わらせろよ
後になればなるほどゲストすら居なくなって本当の地獄だぞ
2017/10/06(金) 20:25:39.24ID:GEouePlod
キャラ1人強化したらある程度連れてってくれるからそこら辺はいいと思うね
まぁ高ランクなのに変なヤツと会う機会も増えるわけなんだが
2017/10/06(金) 20:26:09.67ID:yBNavVIx0
コロ周回するよりマシやろ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:26:43.35ID:C2mBfl8f0
>>526
なぜ!?頼む
エイルマット使いたいんだ!
2017/10/06(金) 20:27:07.15ID:yBNavVIx0
>>561
次はプレミアムボーナスお願いします
2017/10/06(金) 20:27:09.45ID:iYKbYQ+G0
お若いの、このゲームにはうおーあっちースタンプというものがあってな
それはそれは大変な思いをして手に入れるものだったんじゃ
2017/10/06(金) 20:27:22.61ID:U5hIo2bPp
>>561
獄でいつも厳選してて名前覚えてた人が新規蹴らなくなってて草
たかあきお見事
2017/10/06(金) 20:27:55.86ID:Pkwbs4bc0
ここには初心者ボーナスなど無い頃にかの暗黒学園を80周やった猛者しかおらんぞ
2017/10/06(金) 20:29:06.03ID:yiQmcNmM0
60周できついならこのゲーム向いてないよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:29:20.47ID:9Z5GYolEa
確か死神も
エイルマット待ちだった気がするが…
どうでもいいか…今の所は
2017/10/06(金) 20:29:27.62ID:SoTymcC/0
おっ今日は初回フロストの話してもいいのか
2017/10/06(金) 20:29:37.62ID:fCLMu7/ip
>>423
この青チン必死にごめんスタンプ押してたんだ😂😂😂
2017/10/06(金) 20:29:39.60ID:4ImQ6XjT0
ここ最近新しい武器のオンパレードだし釜ありそうかね
2017/10/06(金) 20:29:52.69ID:SLt5lU520
来週のガチャはなんだろうかな
そろそろダガー使わせて欲しい
2017/10/06(金) 20:30:42.17ID:iYKbYQ+G0
>>573
やめろ、ミッションそのものがゲリラでしかもコインがクソレアだった地獄の話はしまっておけ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-wZzu [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:31:02.32ID:WVitdnZS0
ダガーはネルクレアフィアでいっぱい使ったからいいや…
2017/10/06(金) 20:31:09.24ID:yBNavVIx0
>>573
ああ1番の苦行は初回フロストかもしれんな
2017/10/06(金) 20:31:19.39ID:oDwYf+4N0
https://i.imgur.com/4VCAdJ3.jpg
絶マニュアル放置 名前見ろよってのはなしな!
2017/10/06(金) 20:31:24.99ID:61liIcEf0
新規ちゃんは比較的やりやすい今のイベントで絶周回して慣れるのと
リミブレガンガン稼いどき
2017/10/06(金) 20:31:35.03ID:/cTjzguF0
絶にガッツないフィーナ連れて行くのやめてくれよ・・・
2017/10/06(金) 20:31:44.26ID:2q+zkao20
そういや最近フロストとクリガ来てないな
2017/10/06(金) 20:31:44.65ID:oyxuBhXw0
初回フロストはイチマリ大活躍だったな
2017/10/06(金) 20:31:58.13ID:C4jucy0np
「クレア、中で出すよ」て名前ここでたまに見るからどんな人かと思って一緒に行ったら床ペロ即抜けマンじゃないですか。
ここで名前上がる奴ろくなのいないな。
2017/10/06(金) 20:32:03.44ID:SoTymcC/0
絵文字ミュリア何人いるんだよ
2017/10/06(金) 20:32:33.92ID:Mg7LMAhdd
ゲレルにラッシュしてミュリアつえええしてた話?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:33:05.52ID:9Z5GYolEa
>>582
それ言ったらどのキャラでも無理になる
赤・紫がいない部屋にしたいのか?
2017/10/06(金) 20:33:05.79ID:dK8QxfNg0
IP変えたのかと思ってすぐぶちこんだけど別人なんか?
2017/10/06(金) 20:33:10.17ID:7vpdWlr8a
府中で出すよ
2017/10/06(金) 20:33:15.31ID:nmRPPAcyd
ウェルチのラッシュこんなに弱かったのか...
昔喜んで使っていたのに...
2017/10/06(金) 20:33:18.81ID:+/WGV2g7d
暗黒学園中はその初回フロストですらマシだって言われてたけどな
方向性が違うだけで虚無感たっぷりなのは変わらんが
2017/10/06(金) 20:34:09.48ID:3DruOpAlH
>>590
東府中と府中競馬正門前と府中本町も混ぜて
2017/10/06(金) 20:34:34.48ID:aA+m96YP0
ゲレルイベントだけじゃないから大変だろ
先輩方は一個のイベントやってただけでそっちん方が楽
2017/10/06(金) 20:34:41.91ID:0AqJPrhJ0
運営売り上げ落ちてるから
本当に最後の希望なんだろうな
売れなかったらサービス終了
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:35:44.12ID:v33c7ezf0
ゲレルで若葉四人うまあ(´・ω・`)!
2017/10/06(金) 20:35:49.86ID:7JRvoJH7a
即抜けした奴がオートだと勘違いして切断するホストやめーや
お前がラッシュ押すんやぞ
2017/10/06(金) 20:35:54.70ID:qoceHSNyd
今年中にサービス終わったらクロードと一緒に後追いするわ
2017/10/06(金) 20:36:02.45ID:+o3hYkYoa
BEなんかとコラボ()して売上気にしてるようなら脳に障害があるとしか思えない
2017/10/06(金) 20:36:40.73ID:TeZcZLkt0
>>596
ガタッ
2017/10/06(金) 20:36:44.35ID:rNO22R8mp
プリシスが雑魚にラッシュは壊滅するみたいなコメント書いてたが募集メンバーはなぜか黄紫緑

タレントバフなし縛りでもやってるのかな
2017/10/06(金) 20:36:58.70ID:9SxVaYio0
たかあきが1年もたせますって言ってた
信じて
2017/10/06(金) 20:37:01.12ID:TPoAHkE/0
もう最後の希望か

BEに全てが奪われたか
2017/10/06(金) 20:37:47.05ID:fF1AJGaI0
>>566
レオンが新武器で予告されとるから更に新武器キャラは近い時期にはなさそう
双剣とアームは時期近かったけどもさ
2017/10/06(金) 20:37:57.42ID:4S8zeg8n0
今日のBE認めないマン達が沸いてきたぞ〜
2017/10/06(金) 20:38:29.43ID:Upy457/k0
何かSOA終了しても惑星のBGM流れててこわい
2017/10/06(金) 20:38:34.95ID:MowT7IlO0
アシュトン楽しすぎる
楽しすぎてうっかりロデオを見逃したりして死ぬ
2017/10/06(金) 20:38:48.75ID:nMhqRztO0
最近はアズールレーンが楽しくてSOAあまりプレイしてないわ
2017/10/06(金) 20:39:11.92ID:clXAZBui0
>>554
わりと離れたところで空破斬してたら高速ホバーしながらスピンロデオ飛んできて床舐めたことがある
2017/10/06(金) 20:39:26.50ID:qHCMLaKdd
獄で貯まったコロぐるみがいっぱいあるんだけど完凸2個以上作る価値ある?
2017/10/06(金) 20:40:50.47ID:U5hIo2bPp
コラボ以来総合でずっと2桁〜100位台前半で持ちこたえて、たいした追加のない昨日のメンテからまた上向き
毛嫌いする人いるけどBEコラボは成功じゃないかな
2017/10/06(金) 20:41:01.58ID:yBNavVIx0
タゲチャレインって何がしたいんやろなぁ
2017/10/06(金) 20:41:37.18ID:sqkynmfd0
ハロウィンミリーちゃんいつ?
2017/10/06(金) 20:41:54.76ID:iHoOHWDe0
次の恒常クロウ確定で後もう1人か
2017/10/06(金) 20:41:59.57ID:clXAZBui0
「よっしゃこれで狙われやすさ+6やで!」

バトルインフォ「狙われやすさ+3」
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:42:18.76ID:C2mBfl8f0
>>604
レオンも新武器じゃない?
エイルマットよりレオンの方が確率高そうなのは流れからわかる
ラストホープって言ってるからワンチャンあるかな
2017/10/06(金) 20:42:43.68ID:Mg7LMAhdd
単純に一番レベル高いアクセなんじゃないの
防御そこそこ高いし
2017/10/06(金) 20:42:49.74ID:/gAXVz+V0
タゲチャに被ダメ軽減あるからそれ目当てじゃね
コロとかつけろよと思うけど
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.79.83.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:42:56.41ID:cSOZFg1gd
>>612
多分効果が重複すると思ってる
水JK鳥アクセとかもよくいるよ
2017/10/06(金) 20:43:05.67ID:TPoAHkE/0
コラボ成功とは言えねーだろ・・・
2017/10/06(金) 20:43:30.61ID:7vQJM2xvd
覚醒要素もめんどくさそう
2017/10/06(金) 20:43:40.27ID:oyxuBhXw0
新規なら知らんで付けてるだけだとは思うけど。Infoとか流れすぎて邪魔じゃボケェって感じだし
2017/10/06(金) 20:43:46.90ID:fn9+1ec60
レズアン業者だか運営だか知らんけどこんなスレにまで出張してくるのか
2017/10/06(金) 20:43:52.28ID:T3Ba0j5/a
ディフェンダー同士でタゲの取り合いしなきゃならないって良く考えると変な話だよな
2017/10/06(金) 20:44:00.56ID:U5hIo2bPp
>>611はiphone総合ランキングね
androidもコラボ以降60位前後をずっとキープしててすごい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:44:10.41ID:C2mBfl8f0
トライエースがめんどくさくないわけないだろ
2017/10/06(金) 20:44:54.28ID:i04u2/tca
取り合いにならんやろ大体1人に固定される
2017/10/06(金) 20:45:04.35ID:Mg7LMAhdd
金曜ロードショーでCMしてFFブランド使って60位で成功ってやべーな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-Eow4 [118.110.10.209])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:45:24.63ID:hKumeBRG0
流石にハム要素多すぎて疲れるな・・
コイン全然たまらないし
2017/10/06(金) 20:45:41.04ID:xdZwG/fs0
なあみんなは滅絶雑魚にラッシュ打って処理派?
それともボスに貯まるごとに行く派?
2017/10/06(金) 20:45:41.87ID:7dN4mBZed
>>611
CMめっちゃやってるしな
2017/10/06(金) 20:45:46.12ID:cXuNw/So0
>>580
そいつ今日捕獲したけどすぐ名前変える確信犯ってかスレでも度々出てる
迷惑行為で通報しといたけど動くかね
2017/10/06(金) 20:45:49.01ID:clXAZBui0
今のFFにそこまでのブランド力はないんやで・・・
2017/10/06(金) 20:46:04.69ID:ZyLkd5x0a
他の黄はタゲ取れなきゃ取れないで全く問題ないけど水ミュリアだけはタゲ取れないの死活問題だからヤバい
2017/10/06(金) 20:46:13.89ID:Osz7ouUhd
クロウなんかよりオペラ先にだすべきだろ…
2017/10/06(金) 20:46:16.06ID:dK8QxfNg0
水着Eventの時はドロは常に30〜40ぐらい彷徨えてたと思うけど
2017/10/06(金) 20:46:24.30ID:Mg7LMAhdd
>>633
SOにはもっとないけどな
2017/10/06(金) 20:46:48.47ID:iA+hsUTH0
プレイアブルじゃないのに先に出てきちゃうダリルとクロウ
2017/10/06(金) 20:47:27.56ID:9M5qan2X0
女キャラばっかじゃねーか!って嫁から夏に言われまくったしな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:47:44.93ID:C2mBfl8f0
>>634
タゲとれないとかないから
たぶんレオンのタゲ力もたいしたことない
2017/10/06(金) 20:47:47.79ID:4ImQ6XjT0
ディアスとかいう肉壁、今回こいつ適正やな
2017/10/06(金) 20:47:48.30ID:clXAZBui0
>>637
ブランド力ないのが60位なら成功やん
2017/10/06(金) 20:47:58.95ID:kyhQuJAN0
VPに鎌使いっている?
2017/10/06(金) 20:48:04.72ID:U5hIo2bPp
バッカスとヴァシュロンまだ?
2017/10/06(金) 20:48:31.46ID:clXAZBui0
>>641
わりと毎回適正だぞ
2017/10/06(金) 20:48:39.10ID:9SxVaYio0
次のレオンか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:48:40.28ID:NoWMLSVsd
過去に80周があったとか250周があったって言うけど
それに耐えられなくてライトユーザー離れていったんじゃないのか…?
そりゃ今このスレにいる艦長は苦行を乗り越えて辞めずに残ってるけど昔の糞さを引き合いに出すのは違うと思うゾ!
2017/10/06(金) 20:48:45.77ID:0RuFoFrWa
水着ミュリア「戦いは戦闘前から始まっている」(仲間の黄の顔触れと装備確認しながら)
2017/10/06(金) 20:48:54.88ID:p0gxIafR0
今回絶ソロ周回前回よりだいぶ楽だけどたまにスピンロデオ連発CPU壊滅するし本当…いらり
2017/10/06(金) 20:48:56.18ID:Mg7LMAhdd
>>642
FFコラボの話なんだけどまあいいよそれでも
2017/10/06(金) 20:48:57.40ID:yBNavVIx0
>>640
レオン黄色とか予想外すぎる
2017/10/06(金) 20:49:08.12ID:f4HHhTOe0
おっ?引退式の時間か?
2017/10/06(金) 20:49:23.38ID:H7c6gIvn0
CM一晩で4、5回は見てるな
地味にホモが焼き鳥冷凍してたりして笑う
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:49:45.93ID:C2mBfl8f0
>>651
レインだわw
悪い
2017/10/06(金) 20:49:59.12ID:TPoAHkE/0
FFキャラより武器のが売上いいわな
2017/10/06(金) 20:50:39.65ID:SoTymcC/0
>>643
ハルバードならいる
2017/10/06(金) 20:50:47.98ID:uAjVb0z70
ハロウィンミリーちゃんきたら君たちゴミ性能でも引くの?
2017/10/06(金) 20:51:05.20ID:be2Lh8gH0
やっぱつれぇ人のCMもやたらやっているけどあっちは流行っているのか?
2017/10/06(金) 20:51:19.11ID:ltjvF9o60
俺にとっては恒常エースのクレアさんが最後の希望
2017/10/06(金) 20:51:28.54ID:78N1fRyda
敵の攻撃受けて涙目になりつつ耐えるディフェンダーレオンきゅん?
2017/10/06(金) 20:52:20.48ID:H7c6gIvn0
キャスパ専属ディフェみたいなのならちょっと面白そう
2017/10/06(金) 20:52:35.03ID:BXeuflWh0
ミリーちゃん引かない奴はホモ
2017/10/06(金) 20:52:37.51ID:clXAZBui0
>>650
ブランド力衰えたのとブランドねえのがコラボして60位なら十分やろ
どんだけ夢見とんねんって話やで
2017/10/06(金) 20:52:38.22ID:TPoAHkE/0
>>657

BEよりそっち待ちだな今は
2017/10/06(金) 20:52:42.04ID:ZyLkd5x0a
>>648
割とマジでそれだからな
ホスト水ミュリア自分水ミュリアで拉致された時はタゲ譲ってやるかと通常控えめにしたり
なおホストが空雷空雷ばかりで全くタゲ取れていなかった模様
2017/10/06(金) 20:53:03.26ID:/cTjzguF0
ディアスとレオンでレオンを選ぶ奴はホモ
2017/10/06(金) 20:53:10.38ID:bqwfBTbt0
若くなくてもいいからスレてないお姉さんエースディフェンダー早くしてくれないかな
2017/10/06(金) 20:53:17.98ID:dK8QxfNg0
ff14は爆死爆笑で海外頼み国内は速攻ワゴン行きで小売販売店舗は売れないの分かってても
普段からの好で大量入荷して赤字だして捌いて「出荷本数○○突破!」とかほざいてる最クソ
2017/10/06(金) 20:53:33.26ID:gYkFIVQ5d
なんか久しぶりに、二人だけ残って勝利からの相互にって流れが多いわw
2017/10/06(金) 20:53:34.12ID:kyhQuJAN0
>>656
斧かー、鎌と同じ使い方はできないね
鎌の2キャラ目はコスプレかな
2017/10/06(金) 20:53:54.91ID:LmKyc5YC0
ハロウィンミリーちゃんは性能と同じぐらいおぱんつクオリティも気になる
2017/10/06(金) 20:54:04.74ID:clXAZBui0
レオンなのかレインなのか
2017/10/06(金) 20:54:11.87ID:GQ75fhYh0
>>667
エースディフェンダーSO4ウェルチくるな
2017/10/06(金) 20:55:20.07ID:vcQ/REUw0
軍ヌさんのラッシュはあれだけど勝利ポーズの表情がたまらん
早くパンチラ来て欲しい
2017/10/06(金) 20:55:39.75ID:chO21QfM0
ハロウィンミリーちゃんの鎌で首削がれたい
2017/10/06(金) 20:55:57.10ID:U5hIo2bPp
クロウの職種情報早く欲しい
9月に貯めたリミブレで赤と黄色を各1人完凸したくてうずうず
2017/10/06(金) 20:55:59.06ID:eOvGYXjp0
お前らあの赤線どうやって避けてんだと思ってたけど、あれ紫の玉を投げてそこから放射状に出てるだけだったのか…
ずっと張り付いてたからランダムで吹き荒れてるんだと思って今までステップ連打してたわ
2017/10/06(金) 20:56:14.22ID:23thNSgqp
次クロウとかたかあきわかってる
ハロウィンに向けて石貯めが捗るわ
2017/10/06(金) 20:56:30.99ID:dK8QxfNg0
性能もろかぶりでも良いから色んなガワ変えたキャラ出してくれてええんやでたかあき
キャラガチャのほうが武器より回したい
2017/10/06(金) 20:56:35.83ID:ESTYoMdBa
レナでレオンを攻略できない不具合
2017/10/06(金) 20:56:48.56ID:bqwfBTbt0
なんかアニメもエロ少女漫画のショートモノと様々なタイプのイケメンが出て来るホモアニメばっかりやないか
どうなっとるんやこの国は
2017/10/06(金) 20:57:08.26ID:kyhQuJAN0
レオンは11月上旬と予想
2017/10/06(金) 20:57:29.36ID:LmKyc5YC0
>>681
2011年が豊作すぎた
2017/10/06(金) 20:57:55.96ID:23thNSgqp
>>677
張り付いてるなら乱された時にボスの背後いたら最後の一線まで殴り放題だよ
最後にステップするだけでいい
2017/10/06(金) 20:57:57.70ID:SoTymcC/0
HPシード絞りすぎだろ氏ね
2017/10/06(金) 20:58:04.64ID:KSM1mRSm0
>>585
自分の思い通りにならないとすぐ抜けるから十嫌者レベルだと思うんだけどね
2017/10/06(金) 20:58:05.18ID:ESTYoMdBa
ハロウィンスフレを諦めないと言っている
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6364-iGtm [139.101.77.105])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:58:32.72ID:Ula3aMY+0
絶オート放置フィーナ。厨二臭い名前はどこに行っても痛いな…。緑リーシュいたけど頑張ってた。
https://i.imgur.com/3esBXft.jpg
2017/10/06(金) 20:59:03.54ID:Ula3aMY+0
>>585
俺はブロックしてるわ
2017/10/06(金) 20:59:23.81ID:+/WGV2g7d
>>687
先に季節もの実装とか新しすぎるわ
2017/10/06(金) 20:59:32.85ID:chO21QfM0
>>687
現時点で恒常出てないから・・・すまんな
2017/10/06(金) 20:59:40.78ID:f4HHhTOe0
クレア中出汁の人クレア以外使ってたときめっちゃ上手くて驚いたけどな
即抜けマンとは意外だ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:59:59.27ID:9Z5GYolEa
>>677
割と見掛け倒しだよ空閃・乱
動きすぎると当たる位にはね
2017/10/06(金) 21:00:09.57ID:gYkFIVQ5d
青でいくと被って、赤でいくと被ってって現象はなんなんよ…
2017/10/06(金) 21:00:40.52ID:A42r2vIb0
>>690
武器チェンジの時季モノのみ実装でケープ回避という荒業
2017/10/06(金) 21:01:06.67ID:9SxVaYio0
閃・乱…カグラ?
2017/10/06(金) 21:01:12.96ID:St6/m63lp
マジでヒーラーオートばっかやな
2017/10/06(金) 21:01:46.29ID:TPoAHkE/0
フィーナやべーやつしかいねぇじゃん
2017/10/06(金) 21:02:03.55ID:zJdEn9ak0
>>692
自演すんなクソカス
2017/10/06(金) 21:02:07.13ID:61liIcEf0
サプライズで恒常より先にコスプレもワンちゃん・・
2017/10/06(金) 21:02:08.20ID:TaZrEK21d
>>692
自分の気に入らないプレイされたらすぐ抜けるクズだよ
2017/10/06(金) 21:02:13.38ID:fn9+1ec60
>>657
ゴミといってもベルダやらグンヌくらいの性能は最低あるだろうし、それなら十分よ
2017/10/06(金) 21:02:36.68ID:clXAZBui0
アシュトンのオート率もヤバイ気はしてるがヒーラー抜きでいくのがわりかし安全
2017/10/06(金) 21:02:41.60ID:i04u2/tca
クレア中田氏は俺はフォロー入ってるわ
上手かったと思う
2017/10/06(金) 21:02:56.39ID:vtO3OpXxd
>>680
アナムネだとソフィアとブルネリが攻略情報しようとしてるから
2017/10/06(金) 21:03:15.46ID:TPoAHkE/0
フィーナ置物としても微妙なんだよな
2017/10/06(金) 21:03:16.48ID:kyhQuJAN0
レナってAPシード2つ使えばヒール2連続できるんか
2017/10/06(金) 21:03:18.83ID:zffyKdM2d
名前からしてろくなやつじゃないだろクレア中田氏
2017/10/06(金) 21:03:24.87ID:chO21QfM0
時々禿げます抜きのフィーナ居てわろちゃいます
2017/10/06(金) 21:03:35.00ID:f4HHhTOe0
>>699
本人じゃないよ
証明しろと言われると出来ないんだけど

>>701
そうなのか
次に見かけたらブロックしておこう
2017/10/06(金) 21:03:49.47ID:r8I/5VEja
>>692どんだけこのスレで認められたいの君
しょーもない奴やの
2017/10/06(金) 21:04:03.46ID:9SxVaYio0
>>708
それな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:04:11.71ID:NoWMLSVsd
プレイがどうこうよりそんな気持ち悪い名前にしてる奴がまともだとは思えない
2017/10/06(金) 21:04:15.70ID:61liIcEf0
中出しマンは単ラッシュ野郎だぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.79.83.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:04:22.42ID:cSOZFg1gd
>>698
フィーナで行くと解散されまくる
やばいぞ!
2017/10/06(金) 21:04:35.06ID:TPoAHkE/0
リリアのオート率は低くない?
2017/10/06(金) 21:04:56.23ID:lVuIdJPG0
さっきやった部屋ワンゲームで7回くらいラグ蘇生がおきてた
死んでごめんスタンプ押してからの蘇生だったり3人死んでからの全員蘇生とかもうめちゃくちゃやった
最悪運営にチーターやと思われるレベル
2017/10/06(金) 21:05:00.01ID:bqwfBTbt0
リリアは呪われた自演
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:05:15.29ID:9Z5GYolEa
>>696
一応言っておくけど関係無いからな
元々のスキル名が空閃
3連or5連で攻撃範囲も変わる
2017/10/06(金) 21:05:27.37ID:QOusQAiX0
とりあえず自演認定マンが軒並み単発なの笑う
2017/10/06(金) 21:05:40.19ID:vtO3OpXxd
何回か言ってるけどエッジ、中に出してって名前のブルネリに遭遇したことがあるんだ。
プレイヤーがヌァンならいいんだ。

…男だったら…?

そう考えると俺は怖くて夜も眠れないだ。
2017/10/06(金) 21:05:40.30ID:f4HHhTOe0
>>711
だから本人じゃないって
次に見かけたらブロックすることにするから疑わないでほしいな
2017/10/06(金) 21:05:47.31ID:r8I/5VEja
>>716http://i.imgur.com/vXercFc.png
2017/10/06(金) 21:05:49.59ID:SoTymcC/0
有名人の名前出して床ペロ即抜けって罪状でっち上げるやつもおるんだろうな
2017/10/06(金) 21:05:49.81ID:rNO22R8mp
変な奴はこっちに来ないで!
2017/10/06(金) 21:05:52.42ID:4ImQ6XjT0
リリアは真のヒロインやから
2017/10/06(金) 21:05:56.98ID:msMNbb/40
レインがX斬りで30万↑出してて草も生えないわ
全てのアタッカーを過去にした
2017/10/06(金) 21:06:10.72ID:i04u2/tca
>>721
中身レイミなんじゃねーの
2017/10/06(金) 21:07:05.10ID:bqwfBTbt0
ヒーラーとしての能力は自演でなくパンチラで証明してみせろ
2017/10/06(金) 21:07:11.90ID:MowT7IlO0
でもレインの火力なんてラッシュ後アシュトンの前ではカスなんやで
2017/10/06(金) 21:07:17.63ID:fF1AJGaI0
ストレイキャットも上手いらしいが本物のクズだし悪評が立ってる奴にろくな奴はいないだろう
2017/10/06(金) 21:07:37.11ID:TaZrEK21d
アシュトンは920%の加護があるからな
2017/10/06(金) 21:07:45.58ID:b5nUzzwr0
エイルマットさん使いてえなあ
2017/10/06(金) 21:08:05.05ID:b5eReKJe0
滅で島田を見かけて笑った
色んなキャラ見られるのは楽しいな
2017/10/06(金) 21:08:10.46ID:/cTjzguF0
リリアのこと忌み子って言うのやめろよエマーソン
2017/10/06(金) 21:08:40.25ID:ZyLkd5x0a
このスレで有名になってる時点でマトモな奴ではないんだよなあ
2017/10/06(金) 21:08:50.40ID:+zwtOgeaa
>>250
はあ?
2017/10/06(金) 21:08:59.72ID:qoceHSNyd
ストレイキャット1回目会ったとき悪い奴じゃないと思ってたけど2回目10秒スタンプ押して絶で抜けてたからな
1回だけ見て判断しちゃダメだなって思った
2017/10/06(金) 21:09:10.48ID:zffyKdM2d
ソードダンス終わるまでにレイン何回X斬り出来るかって言うのも考えるとアシュトン負けてないか?
2017/10/06(金) 21:09:13.76ID:5Nkx57hla
リリアちゃんの目の前でエマーソンの顔ぶん殴りたい
2017/10/06(金) 21:09:20.98ID:/E+1qJuf0
ハロウィンリリアかリムルが死神コスの鎌アタッカーなら即金LV不可避
2017/10/06(金) 21:09:22.05ID:TPoAHkE/0
ベルダ上手い奴だらけだよな
2017/10/06(金) 21:09:24.47ID:chO21QfM0
おチビちゃんさえいなければ・・・
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-rVFw [119.230.4.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:09:28.13ID:yIbk0kqS0
一番マルチ出来てもらって嬉しいのはプリシスだわ。火力があっても下手な近接来て床舐める奴よりいい
2017/10/06(金) 21:09:28.34ID:yBNavVIx0
>>723
ロリコンじゃないけどかわいい
2017/10/06(金) 21:09:31.53ID:/gAXVz+V0
レインはラッシュバフ20秒間に2回フルコンボ叩き込めるけどアシュトンはどんな感じなんだ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.223.20])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:09:39.32ID:cUv7/Z/ja
絶や滅なんて実績終わったら撤退が正解だぞ

ブロックが増えるだけで損だし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:09:49.73ID:9Z5GYolEa
そりゃソードダンスに
ラッシュバフ(ATK+60%)加えたら
レインなんて霞んで見えますな
2017/10/06(金) 21:09:54.68ID:9SxVaYio0
>>719
遠距離タゲの時は乱で球をちょい手前で投げるやつだよね
2017/10/06(金) 21:10:11.75ID:70lfh1se0
エグザイルノーザン4ヒットするやんやん
2017/10/06(金) 21:10:38.60ID:K7WnQGoba
どんな奇特な名前でもゲーム内でしか露出してない奴が話題に出てくるのは自演か地雷行為してるかのどちらかでしかない
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Lu+b [210.138.178.181])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:10:40.44ID:iN35l/xgM
セ、セルランがー
125位!いよいよヤバイな
来週ガチャ更新しても50位その2日後100位
ハロウィンきても30位その3日後100位
1周年はやるだろうけど年明けサービス終了しそうだな
2017/10/06(金) 21:10:47.01ID:f4HHhTOe0
1回で人を判断してはいけないか
いい勉強になったよ
こんなに多数から怒られるとは思ってもみなかった
2017/10/06(金) 21:10:49.24ID:i04u2/tca
アシュトンはガチャ双剣ないしレインがノコギリなら武器差で余裕で負けてるよ
300%当てられる回数が全然違う
けどあくまでも武器差
2017/10/06(金) 21:11:01.20ID:WDoMnW2h0
アシュトンはその気になれば20秒以内にラッシュ溜まるからな
2017/10/06(金) 21:11:29.09ID:b5nUzzwr0
レインさんはなぜ赤に喧嘩売るのか
2017/10/06(金) 21:11:35.17ID:mBu8diyA0
ヒット製造機のアシュとプリシスいればいいかなって
2017/10/06(金) 21:11:47.71ID:ESTYoMdBa
有名なネームドガイジは同じ名前とか似た名前の人いそう
2017/10/06(金) 21:11:52.75ID:DVX2rfGgd
>>755
レインも余裕だけど
2017/10/06(金) 21:11:58.22ID:h/aCchGz0
つまりクレアとアシュトンが組むと
2017/10/06(金) 21:12:07.38ID:zffyKdM2d
>>756
むしろ赤からレインにに喧嘩吹っかけてくるんやろ?、
2017/10/06(金) 21:12:29.82ID:TPoAHkE/0
>>756
レイン使ってる奴、元フィア使い説
2017/10/06(金) 21:12:32.35ID:fCLMu7/ip
>>365みたいなろくに働かずにヘイトも取らずチュンチュン打ってラッシュも押せないゴミが開幕ラッシュ打ってヘイト取り&人魚一掃して7割削った奴にたいしてただ死んだってだけで晒してる時点でここの奴等ゴミしかいないんだ😭😭

クレア中田氏の方が上手かったし倍マシなんだ😞✋💦
2017/10/06(金) 21:12:38.98ID:ZyLkd5x0a
>>758
ビッグカツがそうだったしな
2017/10/06(金) 21:12:44.07ID:/cTjzguF0
フェイトでレインに喧嘩ふっかけていいのか?
2017/10/06(金) 21:12:47.98ID:bqwfBTbt0
ピンククリフはチャリオットしながら7秒でゲージ溜めてチャリオットしたらまた7秒でチャリオットするらしいよ
2017/10/06(金) 21:13:05.65ID:dK8QxfNg0
アシュトンのゲージは早いけど同じ速度出せるキャラはゴロゴロ居るしエレバ中に再発したことすら無いんだろうな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-rVFw [119.230.4.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:13:16.66ID:yIbk0kqS0
レインVS赤の喧嘩はもういいってw
どっちも強いでいいじゃないか
2017/10/06(金) 21:13:17.51ID:WDoMnW2h0
>>759
俺にレイン自慢されても困るんだけど
ただアシュトンの情報吐いただけだぞ
2017/10/06(金) 21:13:33.45ID:clXAZBui0
>>765
やめとけ返り討ちにされる
2017/10/06(金) 21:13:38.99ID:H7c6gIvn0
ダンスは小ダメ部分が長いから気持ちよさで若干負けてる
2017/10/06(金) 21:13:50.25ID:/gAXVz+V0
フェイトさんは座ってたほうが良い
2017/10/06(金) 21:13:53.35ID:U5hIo2bPp
でもレイン当たり判定上にすごく伸びてない?あれ長所だわ
2017/10/06(金) 21:13:55.18ID:oyxuBhXw0
ゲージ速度とかいう案山子バトル
2017/10/06(金) 21:14:09.59ID:9SxVaYio0
やめてよね
2017/10/06(金) 21:14:24.32ID:qoceHSNyd
フェイトさんはこんなところでわざわざ出てくるタマじゃないですよやだ
2017/10/06(金) 21:14:25.52ID:GZmmd9idd
武器チケから2個目の風銃でてきて、ついに全ての銃が揃ってしまった
闇オーブが欲しいんだよなぁ…
2017/10/06(金) 21:14:54.00ID:hUGF/77ba
アルマ獄ムネシスつれえわ
2017/10/06(金) 21:15:08.71ID:78N1fRyda
レインと赤が争っているところに横から嫁リーシュでゲロビ撃ちたい
2017/10/06(金) 21:15:26.66ID:TPoAHkE/0
アシュトンはレインより弱い

もうそれでよくね?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:15:34.17ID:9Z5GYolEa
>>749
味方スキル表示させてるから少し自信無いが…
多分2種類あると思う
前に飛ばすタイプ(3個)とばら撒くタイプ(5個)
数が多い方は攻撃距離が短い
2017/10/06(金) 21:15:48.49ID:bqwfBTbt0
タゲチャリンベルで嫁出っ歯の前をウロチョロしたい
2017/10/06(金) 21:15:58.49ID:KSM1mRSm0
プリシス使ってる時のホストレインには4th譲るけどね
2017/10/06(金) 21:16:04.12ID:OiOr2Dzya
エナジーブレスレットと白熊って加算されるんだな
30%になるなんて初めて知った
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.0.237])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:16:06.70ID:M1aZtEiip
まあレインとアシュトンどっち使う?って言われたらアシュトンだけどね
2017/10/06(金) 21:16:31.91ID:yBNavVIx0
やめてよね。本気で喧嘩したらレインが僕にかなうはずないだろ?
2017/10/06(金) 21:16:33.47ID:/E+1qJuf0
エグザイルのバフなし単騎をのこぎりレインとメルーファアシュトン同じ人がやってるけどクリアタイムはアシュトン6:22でレイン6:40
ラッシュダメはアシュトン20万でレイン30万
自分も青で単騎やり始めたけど多分15分以上かかる気がしてる
2017/10/06(金) 21:16:38.53ID:JB0kuWwA0
味方スキル表示とか修行かな?
2017/10/06(金) 21:16:49.91ID:aA+m96YP0
ひっそりとFFの新作アプリがAndroid限定でベータやってるんだってな
2017/10/06(金) 21:16:57.08ID:chO21QfM0
>>784
ステータスなので
2017/10/06(金) 21:17:06.88ID:mMVDHu3gp
お石田彰ちゃんさえいなければ…
2017/10/06(金) 21:17:07.47ID:WDoMnW2h0
>>780
それでいい
どんどんレイン上げて押し付けて行こう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-rVFw [119.230.4.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:17:14.42ID:yIbk0kqS0
>>785
クロードとレインどっち使うって言われたらどうするよ?
2017/10/06(金) 21:17:21.58ID:78N1fRyda
ベルダは今泣いているんだキラキラバシュウン
2017/10/06(金) 21:17:48.73ID:Y95Im4jN0
プリシスが使ってて1番楽しい
レインはチャージして300%ラヴァをミスらずに打ちつづける目押しゲー面倒
2017/10/06(金) 21:18:03.14ID:GNtWvgTI0
>>692
クレア中で出すよ、の人最近見ないんだけど
まだいるんか?
2017/10/06(金) 21:18:49.31ID:y2unscUk0
被ダメ-10とHP+10って回復すること考慮しなければ同効果?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.119.117])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:19:15.75ID:1Ef25dTha
ここの人達のアドバイス通りにレイミを10凸まで育てたんですがマルチで蹴られまくりです。
2017/10/06(金) 21:19:17.83ID:oyxuBhXw0
プリシス強いんだけどスキルもっさりしてて飽きたな。大量に沸いてるし被りやすいからいいんだけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddb-6DUA [124.26.128.51])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:19:18.14ID:p0gxIafR0
>>708
相互だったが前々回の敵絶初見でマッチングして自分マーヴェル使っててファイアウォールでペロっただけで相互解除されたわ…性格が表れてる
2017/10/06(金) 21:19:36.47ID:dK8QxfNg0
剣全種類揃ってるけどクロード以外で使う機会無いから持ち腐れすぎる
2017/10/06(金) 21:19:44.18ID:/gAXVz+V0
ねっとり石田ボイスじゃなければどれだけ良かったか
2017/10/06(金) 21:19:44.82ID:uAjVb0z70
>>773
ダンスの当たり判定しらんのか
2017/10/06(金) 21:20:36.25ID:WjQMKRav0
レイン使いって最強じゃなきゃ気が済まないからねww
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:20:44.14ID:C2mBfl8f0
>>763
正直誰でも床ペロありえるし
それだけで晒すってのはマナーがないよな
2017/10/06(金) 21:20:46.53ID:+/WGV2g7d
フェイトちゃんの種付けは済ませたから後は種割れする時を待つのみ
2017/10/06(金) 21:20:46.56ID:fF1AJGaI0
>>797
比較するもんじゃない
2017/10/06(金) 21:20:51.74ID:TPoAHkE/0
もうレインだけでよくね?
2017/10/06(金) 21:20:59.66ID:78N1fRyda
俺のレインは最強なんだ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.223.20])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:21:15.21ID:cUv7/Z/ja
ソーディアンフィデル装備した水着レイミちゃんが使ってて面白いよね
300%すいか20万とかイグぞ
2017/10/06(金) 21:21:21.49ID:hUGF/77ba
レインとドモンが合わさって最強に見える
2017/10/06(金) 21:21:30.58ID:h/aCchGz0
俺たちのレイン、だろ?
2017/10/06(金) 21:21:36.53ID:bqwfBTbt0
またディアスか…エッヂの次はレインに擦り寄ってやがるのか
2017/10/06(金) 21:21:52.81ID:dK8QxfNg0
ソーダンって微妙に追尾あるから方向転換するんだっけか
火力ももちろんだけど何よりhit数稼げるのがデカいし特化武器ない状態ですら強いのは壊れてる
2017/10/06(金) 21:21:58.65ID:GQ75fhYh0
>>798
クロードにしとけば余程じゃない限り蹴られなかったのに
2017/10/06(金) 21:22:16.97ID:hUGF/77ba
滅クロノスコイン1枚あたりクロノスコイン500枚に変換機能はよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.0.237])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:22:22.41ID:M1aZtEiip
>>793
何言ってんだ 当たり前だろ

レインだよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:22:22.46ID:9Z5GYolEa
>>788
別にあっても困らないだろ
攻撃はしっかり見れば回避出来るし
やられる時は一瞬で終わる
2017/10/06(金) 21:22:23.01ID:hr2x0gykd
スターおっさんには悪いけどSoキャラで金銭稼げないんじゃ
コラボオーシャンするしかないんだよな
俺はゲームが続いてくれればいいからコラボオーシャンでもいいけどさ
2017/10/06(金) 21:22:26.88ID:rNO22R8mp
あれだけいた水着レイミどこ行った
2017/10/06(金) 21:22:29.03ID:zffyKdM2d
>>763
情けねぇ
お前下手やもんな
2017/10/06(金) 21:22:32.59ID:Fb9f47BN0
レインはさっさと修正しないとこのゲーム終わるよ
あんな弱点無しのつまらんキャラ初めてだわ
この先レイン基準でキャラ作られたら終わり
2017/10/06(金) 21:22:36.45ID:qeNI7QMra
とりあえず配布武器レインばっかで嫌になる
2017/10/06(金) 21:22:57.28ID:hUGF/77ba
プリシス脱がしゃセールスなんて楽勝よたかあき?
2017/10/06(金) 21:23:01.67ID:mMVDHu3gp
ディアスとかいうどのDFとも組めるけど単品だと蹴られやすい人
2017/10/06(金) 21:23:10.03ID:yBNavVIx0
>>798
種付け完了してるか?レベルが金じゃないと蹴られるぞ
2017/10/06(金) 21:23:16.50ID:K7WnQGoba
役割が違うから優劣はつけれんだろうに
ただ同レベルの強さなのは間違いない
2017/10/06(金) 21:23:40.89ID:0Jz7JyURa
CM代表戦でも流れんのね
2017/10/06(金) 21:23:41.24ID:hUGF/77ba
アタッカーのINTもあげてんの?
2017/10/06(金) 21:23:59.13ID:h/aCchGz0
レインもラスウェルもSOAオリジナルキャラなんだけど
2017/10/06(金) 21:23:59.24ID:3iV+VUbGa
スコールママってそんな強かったの?
2017/10/06(金) 21:24:04.31ID:GEouePlod
アシュトンはまだ武器が揃ってないしなメルーファだけでもくそ強いけど
ビームソードくるなら楽しみだ
2017/10/06(金) 21:24:11.02ID:C4jucy0np
中出しマン嫌われて草。
上手い人の名前が一つも上がらず嫌いな奴の名前が数十上がるて・・・
憎しみオーシャン過ぎて新規ちゃん震え逃げてまうわ。
2017/10/06(金) 21:24:11.39ID:o/81XMZ3p
つーかなんでディフェンダーが赤最強と張り合うんだよおかしいだろクソゲー
2017/10/06(金) 21:24:12.26ID:ZyLkd5x0a
水レイミもそこそこおるやろ
たまには使いたいけどATKバフ枠はマルチに溢れてるミラージュでもいいかと思って結局使ってない
2017/10/06(金) 21:24:16.74ID:qoceHSNyd
いいからクロードを使うんだよ
一緒にラッシュでぬるぬるダンスしようぜ
2017/10/06(金) 21:24:19.68ID:clXAZBui0
>>829
赤も賢くないと生き残れない乱世や
2017/10/06(金) 21:24:36.84ID:WjQMKRav0
ぶっ壊れって言ってる奴が白猫行ったらどうなるんだろ?w

泡拭いて卒倒しそう
2017/10/06(金) 21:24:37.87ID:TPoAHkE/0
アシュトンよりレイン壊れって言っておけばいいな

レインは強すぎる
2017/10/06(金) 21:24:39.45ID:fCLMu7/ip
>>805
気にくわないからって理由で嘘ついたり内容隠してでも晒したいガイジしかいないんだ😨
2017/10/06(金) 21:24:51.94ID:f4HHhTOe0
コラボオーシャンでもいいからSOAが長続きしてくれればいいよ
スターおっさんの中にはコラボ耐性が低すぎるのがいるから困りものだが
限定が恒常より強いのはソシャゲあるあるだし気にもならないよ
2017/10/06(金) 21:24:56.26ID:hYnMr19na
頭メリクルには辛い時代だな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:24:57.75ID:C2mBfl8f0
>>822
レインそんなに壊れじゃないと思うよ
強いけどね
2017/10/06(金) 21:25:45.71ID:MowT7IlO0
とりあえずレイン強いって言っておけば、自分以外の誰かがレイン使ってくれて助かる
これで安心してアシュトン使える
2017/10/06(金) 21:25:54.63ID:h/aCchGz0
辛いケー
2017/10/06(金) 21:25:54.70ID:dK8QxfNg0
>>415
一度も死んでないとか大口叩いててこれだからほんときつい
2017/10/06(金) 21:25:58.41ID:b5nUzzwr0
今まで弓コンプしてきたけど今回は当たりませんでした
2017/10/06(金) 21:26:03.12ID:hYnMr19na
コラボは良い
だけど申し訳ないが知名度ゼロの同人オリキャラはNG
2017/10/06(金) 21:26:05.83ID:SoTymcC/0
ラッシュもスキルも赤の上位陣より火力出たりするレインほんとクズ
2017/10/06(金) 21:26:05.92ID:RJ6wCRcz0
ミラージュとかクロードとかAp種付けしたひとにききたいんだけど
通常全部あてても105まで回復しないのこれ?
全部ヒットしてなかっただけかなぁ…
2017/10/06(金) 21:26:06.58ID:Y95Im4jN0
レインくんは武器種片手っていう弱点があるのに
2017/10/06(金) 21:26:10.01ID:f4HHhTOe0
>>833
上手い人に特徴的な名前の人が少ない説を提唱してみる
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.223.20])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:26:12.26ID:cUv7/Z/ja
レイミのイクわよ〜聞きたいから水着レイミを使う

断トツでエロい
2017/10/06(金) 21:26:23.26ID:6ToMB2PFd
晒し効き過ぎでワロタ
2017/10/06(金) 21:27:00.97ID:kyhQuJAN0
ラッシュゲージはみんなラスウェルくらいでいいわ
最近はもう如何に速くラッシュゲージ貯めるかになってる(最近長いけど
2017/10/06(金) 21:27:01.85ID:clXAZBui0
本当の壊れはディアスだからな
2017/10/06(金) 21:27:07.07ID:mMVDHu3gp
リーシュの悪口はやめろよ
2017/10/06(金) 21:27:10.66ID:GQ75fhYh0
レインはなぁ…
ラッシュ3000か3500でよかっただろ
4000はギルティですわ
2017/10/06(金) 21:27:13.46ID:TPoAHkE/0
>>841
BEのコラボが不平等だったから騒いでたんだよなぁ
2017/10/06(金) 21:27:14.09ID:SoTymcC/0
レイミのヴェアアッ!!てボイスなんとかしろ
2017/10/06(金) 21:27:17.45ID:fF1AJGaI0
上手い奴で名前あがってるのはオラクルの人
2017/10/06(金) 21:27:25.09ID:lVuIdJPG0
絵文字はマトモなフリをするからゆよカスよりタチ悪いで、ゆよは下手なの認めてるからな
2017/10/06(金) 21:27:57.48ID:WDoMnW2h0
正直ミラージュが1番壊れだと思う
2017/10/06(金) 21:28:01.96ID:DVX2rfGgd
>>851
ラヴァからぼっ立ちするのがAP回復早いし通常使わんから片手のデメリットとかない
2017/10/06(金) 21:28:08.75ID:6ToMB2PFd
不平等ワロタ
アナムネシスオリジナルキャラ育ててこなかったせいだろうが
2017/10/06(金) 21:28:15.89ID:C4jucy0np
>>852
正論過ぎて何もいいかえせんわ。
2017/10/06(金) 21:28:24.54ID:WjQMKRav0
来年 「ラッシュ5000% ATK4000とかぶっ壊れww」
2017/10/06(金) 21:28:30.34ID:fCLMu7/ip
>>821
どこが情けなくて下手なんだ?😅😅
自分(嫁リーシュ)水レイミ青チンラッシュ溜まっててボスの体力3割りちょいでソフィアのゲージ待ってたらap切れて避けきれずにラッシュ押したけど間に合わなくて死んだんだ😅😅

あ、確かにガイジ二人と水ソフィア信じた自分が情けなくて下手だな😂😂
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rVFw [182.250.251.34])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:28:34.99ID:eaab8iona
真剣な悩みなんだがディアスを使う人はディアサーって言われるけどシマダをメインに使う人はシマダーでいいのだろうか…?
2017/10/06(金) 21:28:36.28ID:TPoAHkE/0
んで次スレあるの?
2017/10/06(金) 21:28:47.55ID:h/aCchGz0
コラボ先に送りこめるオリキャラ育ててないSOAが悪いから不平等でもなんでもない
2017/10/06(金) 21:29:11.79ID:ZyLkd5x0a
まあレインは強いけどお前赤枠で来いよ感ある
黄に求められている物とは違う
2017/10/06(金) 21:29:13.88ID:Fb9f47BN0
>>843
いや壊れてるよ
マインとラヴァはどう考えても頭おかしい
2017/10/06(金) 21:29:26.28ID:61liIcEf0
中出しマン普通に死んでるし下手だぞ
上手かったらオナ単ラッシュなんかしない
2017/10/06(金) 21:29:49.07ID:lVuIdJPG0
>>869
シマダは知らんがエッジはエッチャーって言われてた
2017/10/06(金) 21:30:09.01ID:Ula3aMY+0
レイン強い強いって見るけど、レイン来てくれっていうのは全然見ないな。
まぁ放っておいても来ちゃうんだけども。
2017/10/06(金) 21:30:10.24ID:mMVDHu3gp
ディアサーの語呂の良さすき
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:30:19.20ID:m6Xtg4mU0
>>841
ナンバリングキャラくれよ
SOAの変態技術でティファの胸を揺らしてくれ
BEオリキャラとかいらん
2017/10/06(金) 21:30:36.29ID:TPoAHkE/0
BEユーザーが謝罪してたレベルのオリキャラコラボなんだけど気のせいだったか
2017/10/06(金) 21:30:38.20ID:KSM1mRSm0
>>800
性格の良いスレ頼む
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.0.237])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:30:53.78ID:M1aZtEiip
アシュトンはスキル中にいつでも避けられて、AP使い切った後の通常始動がめちゃめちゃ気持ちいいから好きなんだけど、レインもそうなの?
2017/10/06(金) 21:31:00.40ID:A5O+zc/Ar
ラッシュボーナスだけではなく、他の行動でもゲージが上昇してくれたらな
2017/10/06(金) 21:31:16.83ID:qoceHSNyd
レインってディアス枠だし来て欲しいってのは中々ない
2017/10/06(金) 21:31:18.91ID:GQ75fhYh0
>>863
あいつの動きアークの格ゲーですわ
張り付きペチペチは戦国陸上思い出す
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:31:20.24ID:NoWMLSVsd
テラバトル2がやらかしてプチ炎上しとる
このスレは平和でええな
2017/10/06(金) 21:31:34.17ID:9SxVaYio0
>>881
ぼったちしててすまん
2017/10/06(金) 21:31:39.42ID:/1zRv5Fj0
>>796
フィーナレンタルにしてるよ
2017/10/06(金) 21:31:42.12ID:oyxuBhXw0
相互希望のスタンプくれよたかあき
2017/10/06(金) 21:31:42.41ID:hYnMr19na
不平等って別にキャラだけじゃなくて宣伝とか専用サイトとかキャラ性能とかも含めての話でしょ
2017/10/06(金) 21:31:50.25ID:mMVDHu3gp
ティファはキモいからバッツとかでいいよ
2017/10/06(金) 21:31:50.58ID:dK8QxfNg0
レインのせいでヒーラー要らないとか言い出す奴が増えてエッジさん部屋入っても退室していくからな
2017/10/06(金) 21:32:24.42ID:GEouePlod
フォロワー見れるようになるだけでもいいんやぞ
2017/10/06(金) 21:32:32.98ID:f4HHhTOe0
>>859
平等なコラボっていうのがよく分からん
キャラの強さを平等にするのは旧いコラボ基準に合わせることになっちゃうから現実的じゃないだろうし
コラボとしての扱いの差なら自社作品コラボと他社作品コラボでは後者の方が気を使ったコラボになると思うし
どういうコラボだったら良かったの?
FFキャラが産廃みたいな性能だったら良かった?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:32:40.93ID:NoWMLSVsd
>>826
鬼畜かよ
2017/10/06(金) 21:32:43.33ID:Y95Im4jN0
>>864
まあレイン使うなら正直動きはそうなるけど、ミラージュみたいなキャラを見てるとセルフで通常縛らないといけないのは弱点じゃないのかっていう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:32:50.96ID:C2mBfl8f0
>>872
それな
そして赤枠で使う最強キャラってわけでもない
性能厨なら
死ににくいから被弾多めの人が使って
自信あるやつはアシュトンでも使ってればいい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:33:05.83ID:9Z5GYolEa
>>865
育てるもナニも
最初から歓迎していなかったじゃん
オレ達の遊びたかったSOじゃないって
2017/10/06(金) 21:34:07.48ID:4ImQ6XjT0
バフ配って欲しいのか肉壁して欲しいのか意見分かれすぎやろ
2017/10/06(金) 21:34:12.47ID:fCLMu7/ip
>>862
すまん😞✋💦

ろくに働かずにヘイトも取らずチュンチュン打ってラッシュも押せないゴミが開幕ラッシュスタン値溜め&人魚一掃ボスの体力7割削ってソフィアのゲージ待ちしてたら死んだ奴晒してウッキーウッキー言ってるやつとどっちがたち悪いんだ?😅😅
2017/10/06(金) 21:34:13.27ID:qoceHSNyd
自信ある奴はクロード
2017/10/06(金) 21:34:42.95ID:qoceHSNyd
試すか
どうせ規制だろうが
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-53tp [1.75.199.248])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:34:56.67ID:NoWMLSVsd
>>833
上手い奴の名前をわざわざあげる必要がない
本当に上手い奴や良いイメージの奴だとしたらみんな知ってるから名前を出す必要はない
ソシャゲやネトゲで名前が上がるのは大体自演売名か糞な奴
2017/10/06(金) 21:35:09.79ID:ZCuAAI+rd
俺はベルダちゃん好きだよ!
イブリーシュは体はいいよな!
2017/10/06(金) 21:35:26.65ID:zsceMKj10
嫁レナやレインの二職の合いの子みたいなやつは結局中途半端になるんだよな
嫁レナも回復は追いつかない火力は足りない
レインも味方は守れない火力は赤以下
特攻入って強く見えるからって妄信すると後で苦労するぞ
2017/10/06(金) 21:35:37.81ID:h/aCchGz0
FFからしたらSOとコラボする事自体が不平等という現実が悲しい
2017/10/06(金) 21:35:53.32ID:WjQMKRav0
火力求めすぎてペロってるレインきゅん素敵w素直にCA使わないで赤線回避しようね!
2017/10/06(金) 21:36:02.43ID:vtO3OpXxd
ティファって言ったらガンダムXだろ?
2017/10/06(金) 21:36:11.95ID:o/81XMZ3p
>>900
クロードやフェイトの滞空時間は自信の表れ
2017/10/06(金) 21:36:14.12ID:qoceHSNyd
上級頼む
いなかったら>>950

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※無理なら必ずアンカー指定。

※スレタイの改変は禁止です。改変スレはスルーしてください。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1527
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507279952/
2017/10/06(金) 21:36:53.90ID:mMVDHu3gp
◯ロードが主人公のアニメですね
2017/10/06(金) 21:36:54.60ID:fCLMu7/ip
レス返して反論するんだゴミ陰キャども🙋
2017/10/06(金) 21:37:07.98ID:oC083Kvdd
>>904
バッファーとシューターの合の子の赤チンは息長いけどな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.0.237])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:37:33.10ID:M1aZtEiip
こいつは誰にも止められないジャンプでツチヘビみたいなの避けられる?
2017/10/06(金) 21:37:34.22ID:rcGHqvnS0
https://i.imgur.com/fxCfQvP.png
ホントすまん
彼氏の寝顔見とれてたんだ(ブイブイ)
2017/10/06(金) 21:37:35.88ID:hYnMr19na
汚い声の主人公が活躍するアニメだな
2017/10/06(金) 21:38:07.45ID:dK8QxfNg0
嫁レナは常に一線走ってただろ
赤バフ勢他に生きてる奴が赤チンしか居ないのに中途半端は赤キャラエアプ
2017/10/06(金) 21:38:16.00ID:orDpezLv0
絶オート死ね
オートのくせによく名前に相互募集なんてつけられるな
2017/10/06(金) 21:38:20.48ID:U5hIo2bPp
レインとアシュトン、争いは同じレベルの者の間でしか(ry

つ ミラージュ
2017/10/06(金) 21:38:30.65ID:xdZwG/fs0
使い手の問題上げだすとキリがないし偏見でしかないから
キャラのポテンシャルの話しないと何の価値もない
2017/10/06(金) 21:38:46.60ID:fF1AJGaI0
すまんこのスレは青ちん持ってない奴は書き込めないんだ
2017/10/06(金) 21:38:50.63ID:H7c6gIvn0
上級じゃないけど立ててみるか
2017/10/06(金) 21:39:00.98ID:zsceMKj10
>>912
赤チンは普通にATKバフ赤枠だよ
与ダメタレントまで持ってれば青枠兼ねてるって言ってもいいけど
仮に武器が銃じゃなくて近接武器でも役割変わらないしね
2017/10/06(金) 21:39:03.04ID:lVuIdJPG0
スレ立てトライしていい?
2017/10/06(金) 21:39:10.92ID:SoTymcC/0
誰でもいいからSOキャラにレインぶっころしてほしいわ
こいつは本当に受け付けない
ホモはいてもいいぞイケボだし
2017/10/06(金) 21:39:16.45ID:lVuIdJPG0
>>921
頼んだわ
2017/10/06(金) 21:39:27.26ID:qoceHSNyd
>>923
頼んだ
2017/10/06(金) 21:39:27.67ID:hUGF/77ba
プリシス使ってるけどミラージュも凸してええか?
あんなもん腐りようがないやろ
声は腐っとるけど
2017/10/06(金) 21:39:45.27ID:MowT7IlO0
>>873
マイン検証されてたけど、高難易度ほど効果が薄くなるみたいだぞ
言うほど壊れじゃない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:40:00.48ID:m6Xtg4mU0
どっちに任すんだよw
2017/10/06(金) 21:40:12.33ID:/gAXVz+V0
ミラージュだけ誰と組んでも困らないし格が違う
バッファー兼フィニッシャーなんて出したのほんまアホ
2017/10/06(金) 21:40:23.46ID:qoceHSNyd
>>923
待った先に宣言いるわ
2017/10/06(金) 21:40:52.83ID:H7c6gIvn0
久々に通った
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507293590/
2017/10/06(金) 21:41:06.04ID:9SxVaYio0
立ったしあとは重複しないことか
2017/10/06(金) 21:41:16.93ID:TPoAHkE/0
>>932
乙ムネシス
2017/10/06(金) 21:41:23.86ID:7VE5HFaD0
>>911
自らブロック推奨言ってんのに今更何言ってんだ
2017/10/06(金) 21:41:27.42ID:lVuIdJPG0
>>932
おつおつ、ちゃんと見てますよー
2017/10/06(金) 21:41:32.37ID:o/81XMZ3p
>>927
性能で凸ってもいずれもっと強いキャラ出てくるでしょ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:41:35.11ID:C2mBfl8f0
>>930
ミラージュは操作がつまらんから
そこが欠点
2017/10/06(金) 21:41:37.69ID:C4jucy0np
>>932
うおおぉぉぉ乙
2017/10/06(金) 21:41:38.40ID:SoTymcC/0
赤≒全体ATKだったのが崩れてきたからATKバフ不足でミラージュの20%が案外腐らない
2017/10/06(金) 21:41:40.55ID:WjQMKRav0
ブルネリのINT組やるときはミラージュよりプリシスのが嬉しいけどね
2017/10/06(金) 21:41:45.62ID:Y95Im4jN0
>>932
おつかれ(ぽこんっ)
2017/10/06(金) 21:42:10.86ID:9SxVaYio0
>>932
おつ
2017/10/06(金) 21:42:27.96ID:fCLMu7/ip
>>935
すまん😞✋💦
コミュ障ガイジしか居なかったか😅😅すまんなんだ😞✋💦
2017/10/06(金) 21:42:31.56ID:qoceHSNyd
>>932
ありがとう(ぽこん
2017/10/06(金) 21:42:34.79ID:clXAZBui0
>>879
BEユーザーがラスウェルの逆輸入を検討して欲しいくらいのコラボだぞ
2017/10/06(金) 21:42:34.86ID:Upy457/k0
絶でエレバ中にラッシュのスタンプポコンポコンする人居たけどエレバ中にする?

>>932
久乙
2017/10/06(金) 21:42:59.54ID:DosmIqLa0
>>932
乙たちのレイン
2017/10/06(金) 21:43:20.16ID:kyhQuJAN0
赤レイミから考えるとマジでクロウはフラッシュストリームしそうだわw
2017/10/06(金) 21:43:21.74ID:SoTymcC/0
>>944
また前みたいに部屋立ててバトルしてくれよ
2017/10/06(金) 21:43:25.91ID:JgGN6Vwda
FFのβやってきたぞ
装備と技ガチャがあってどちらもジョブ闇鍋の廃課金専用モンハンだった
戦闘はSOAと仕様同じにしろって!たかあき許さんからな!
2017/10/06(金) 21:43:55.52ID:lVuIdJPG0
ミラージュはノーダメプレイするから楽しい
ドレイン付ける場合はしらん
2017/10/06(金) 21:44:18.91ID:TPoAHkE/0
>>951
さすがFFのソシャゲだぜ・・・
2017/10/06(金) 21:44:24.19ID:qqNM3kdwM
中出しクレアはゲスト古事記の分際でちょっとでも気に入らない事があるとすぐ抜けるクズだよ
自分のスタミナ払ってホストでやるならいいけど、ゲストで途中抜けとか迷惑すぎるわ
2017/10/06(金) 21:44:28.21ID:Ula3aMY+0
皆違ってみんないい。片っ端から凸っていけばええねん。
>>932乙。きっと何か良いことある。
2017/10/06(金) 21:44:30.30ID:yBNavVIx0
>>950
うーむ死んだ
2017/10/06(金) 21:44:39.29ID:9SxVaYio0
技ガチャって
2017/10/06(金) 21:44:45.07ID:WDoMnW2h0
>>952
ミスってもラッシュうてば回復するしな
頭たかあき
2017/10/06(金) 21:44:45.73ID:7VE5HFaD0
>>944
悔しかったら部屋バトルすりゃええんちゃう?
ま、頑張れや
2017/10/06(金) 21:45:02.10ID:kyhQuJAN0
>>951
FF14みたいな戦闘だっけ、技ごとにクールタイムがあって
2017/10/06(金) 21:45:29.90ID:fCLMu7/ip
>>950
部屋古事記警察なんだ🚨👮🏃💨💨
2017/10/06(金) 21:45:34.58ID:qoceHSNyd
>>951
でもSOAより売り上げそう
クソゲー言われながらセルラン上位の未来が見える
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.223.20])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:45:35.19ID:cUv7/Z/ja
んーやっぱり水着レイミが1番やね
2017/10/06(金) 21:45:40.49ID:dK8QxfNg0
>>954
10嫌者リスト更新しといてくれ次スレも来るし丁度いい
2017/10/06(金) 21:45:46.18ID:70lfh1se0
はークロウ使いたい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.17.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:45:52.84ID:9Z5GYolEa
>>946
一体ナニがあったんだ?
2017/10/06(金) 21:46:06.07ID:xdZwG/fs0
プリウスは対集団戦が本領発揮と今回のFFコラボで気付いた
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-2iPL [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:46:07.51ID:C2mBfl8f0
>>952
ミラージュは全てのスキルが変わり映えしないからつまらない
覚醒で隙のある運送しない大技ひとつはいれば変わるかも
ずーっと同じことしてるのは流石に飽きる
2017/10/06(金) 21:46:12.97ID:QCHy8/i20
>>869
今は羅刹ガイジも引っくるめてディアス使いはディアサーむたいになってるの悲しい
2017/10/06(金) 21:46:49.07ID:MPMDS+2Da
やっぱええか
プリシス飽きたんや

レイン凸るくらいならディアス凸るかな
2017/10/06(金) 21:46:51.20ID:fCLMu7/ip
>>959
どこが悔しいんだ?😅😅
会話のキャッチボールしてるだけなんだ💪😜👎

ボール投げられないか😨すまんなんだ😞✋💦
2017/10/06(金) 21:47:07.93ID:RmTTanTDa
>>962
まあ戦闘はもっさりでモンハン
ガチャがやべぇやつだからセルランは上位行きそうだけどどう考えてもその金でハードごとモンハンワールド買った方がいい
2017/10/06(金) 21:47:10.12ID:/gAXVz+V0
プリシスが割りとつまらないのはやってることが結局、高速兜割りだからなんだろうか
2017/10/06(金) 21:47:56.39ID:OA0Mm6nT0
クリフって9つ下のミラージュに982敗してるって事は18歳くらいから道場に通い出したのかな
2017/10/06(金) 21:48:30.11ID:DosmIqLa0
ガチャは悪どい方が売り上げいくからな…
嫌な世の中
2017/10/06(金) 21:48:30.35ID:MPMDS+2Da
プリシスでドヤれるのはCAロケハンで攻撃を華麗に回避したあとぽかぽかあたっくで懐に再び飛び込んだとき

おらもっと拍手してええんやで?
2017/10/06(金) 21:48:37.47ID:SoTymcC/0
>>961
またマルチしようや…
2017/10/06(金) 21:49:06.92ID:yJ7Cqab60
一見ガイジには見えないけどなんで糞コテつけてんの?
光の勇者さん?
2017/10/06(金) 21:49:16.17ID:SoTymcC/0
>>974
4コマ漫画本で0歳のミラージュにぶん投げられるクリフ9歳のネタがあった
2017/10/06(金) 21:49:32.27ID:k6gF/uXw0
>>975
結局ゲームのクオリティよりもIPと闇ガチャなんだよな…セルラン上位とかそんなんばっかだし
2017/10/06(金) 21:49:54.34ID:3DruOpAlH
FFEFはあの手のMOゲーをやりたいけどパソコンなにそれとかPSふぉー?すいっち?3DSとスマホならもってる・・・
みたいな層向けだろうなぁ
2017/10/06(金) 21:50:11.49ID:OA0Mm6nT0
>>979
まじかw
0歳から年間100敗くらいしてたのかね
2017/10/06(金) 21:50:26.90ID:TPoAHkE/0
FFソシャゲは課金しないとゲームに参加できないのかね?

まあこのゲーム以外やる気ないんだけど
2017/10/06(金) 21:50:42.01ID:WDoMnW2h0
>>974
空手みたいな形式的なものだとミラージュの方が強いって設定だぞ
2017/10/06(金) 21:50:55.21ID:7dN4mBZed
>>723
俺もロリコンじゃないけど一緒にお風呂入りたい
2017/10/06(金) 21:50:59.66ID:vZ2QoFAAp
クリフは0歳ミラージュの色仕掛けに破れたんだよきっと
2017/10/06(金) 21:51:03.30ID:fCLMu7/ip
>>977
前は楽しかったんだ😍😍

でも夕方に部屋建てて周回してた時に不愉快なゴミが2二人いたから気がたってるんだ😡👊

また今度なんだ🙏
2017/10/06(金) 21:51:24.03ID:7VE5HFaD0
>>971
口よりも実力で示せってね
死人に口なし、全ては勝ってから言ってね
おつかれ(ポコンッ
2017/10/06(金) 21:51:24.26ID:zOrkjH7ua
>>981
それ頭おかしい人やん
てもそんなやつが大半を占めるのが今の日本だからなんとも言えんわ
2017/10/06(金) 21:51:29.02ID:Upy457/k0
亀で床ペロしてる人居てワロタ
2017/10/06(金) 21:51:30.85ID:D9OOL/jmp
タゲも取らず即床舐めて謝りもしないキッズレインばかり…
こんなレインの姿見たくなかった…
2017/10/06(金) 21:51:38.99ID:kts3ur0Y0
あの
2017/10/06(金) 21:51:43.15ID:8Jp0Stjxd
闇ガチャ云々はこのゲームでやったら一気に崩壊するから出来ないだけなんだよなぁ
2017/10/06(金) 21:52:15.29ID:3DruOpAlH
まだはやい
2017/10/06(金) 21:52:17.15ID:7dN4mBZed
>>983
FFRK位だと思うよ。それでもリセマラの時期逃したら難しいと思うけど。

BEは課金者でもめんどい
2017/10/06(金) 21:52:21.57ID:clXAZBui0
まだ早いけど質問いいですか?
2017/10/06(金) 21:52:21.79ID:yJ7Cqab60
まだ早い
2017/10/06(金) 21:52:24.81ID:qoceHSNyd
>>978
俺がクロードだ
2017/10/06(金) 21:52:27.08ID:nYdAju5G0
質問しません
2017/10/06(金) 21:52:29.74ID:chO21QfM0
レインイグッ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 59分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況