■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>950が宣言してから立てること
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
Q. 体力が足りません!
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他
・ダイヤでチャージ・フレンドから受取(MAX60) ・配布(8時・12時・18時・21時〜の2~3時間以内に受け取り可)
Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。対人戦ではレベル依存で1レベル毎に1%のHP補正があります
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で何でもいいから埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使える?6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.5段階目まで上げないと有効になりません。武器覚醒してないと6門MAXにしても有効になりませんので2つ必要です
Q.状態異常耐性上げたのに全然かかるんだけど
A.耐性や制限率は乗算です。耐性には1レベル毎に1%の補正があります
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part175 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507022493/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part176
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8段) (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/06(金) 19:16:15.40ID:fJX2X9sS02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/06(金) 19:42:06.27ID:4zJmVrFO03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/06(金) 20:19:40.66ID:Ll28DYfX0 スレ立て乙♪
前スレの>>998は何がわかんねーんだ?
そもそも連戦した時に「2戦目に行くと別試合だからバフ・デバフが一度リセットされるはず」だったのがされてなかったからメンテしたら「バフ・デバフを消すのと同時にパッシブ4・5・6の効果がなくなる」になっちまっただけだぞ?
スキルと必殺は新たに打つから追加効果があるけどダメ増減消えてるからモロにダメージ受けるし消えた側の攻撃は超弱い、そんだけの話だろ…
前スレの>>998は何がわかんねーんだ?
そもそも連戦した時に「2戦目に行くと別試合だからバフ・デバフが一度リセットされるはず」だったのがされてなかったからメンテしたら「バフ・デバフを消すのと同時にパッシブ4・5・6の効果がなくなる」になっちまっただけだぞ?
スキルと必殺は新たに打つから追加効果があるけどダメ増減消えてるからモロにダメージ受けるし消えた側の攻撃は超弱い、そんだけの話だろ…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/06(金) 20:23:32.77ID:Ll28DYfX0 あれ、今見たらスレ番号が巻き戻っとる…>>976になってたわ。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SJEn [49.98.9.26])
2017/10/06(金) 21:18:30.42ID:PFxNXu+6d 5ちゃんになってるやん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/06(金) 21:36:13.59ID:fJX2X9sS0 >>3
俺がレスしてたのと同じ人?
メンテしたらバフもターンもリセットされなくて、再度メンテしてバフだけリセットされるようになったけどターン数は継続のままって事
パッシブ無効のバグなんじゃなくてこのバフとターン数のリセットのちぐはぐによって起きてる現象なんだよってことだ
ってのを説明したんだけど伝わらんか
結果として連戦時パッシブが消えてる事になるし同じだけど「パッシブ無効のバグ」って言うのにすごい違和感を感じてしまったんだ
もう次スレなったし終わるよごめんな
俺がレスしてたのと同じ人?
メンテしたらバフもターンもリセットされなくて、再度メンテしてバフだけリセットされるようになったけどターン数は継続のままって事
パッシブ無効のバグなんじゃなくてこのバフとターン数のリセットのちぐはぐによって起きてる現象なんだよってことだ
ってのを説明したんだけど伝わらんか
結果として連戦時パッシブが消えてる事になるし同じだけど「パッシブ無効のバグ」って言うのにすごい違和感を感じてしまったんだ
もう次スレなったし終わるよごめんな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d05-9zzC [222.148.86.148])
2017/10/06(金) 21:38:36.20ID:AOqQVHHx0 Mrカラテは間違い無くタクマの超強化版だから竜虎取るやつは必然的にMrカラテも取る必要がある。
覚悟しとけ。
覚悟しとけ。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-zKn8 [122.196.238.64])
2017/10/06(金) 21:40:27.35ID:9q5qsB6q0 若ギースはまだですか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-+XcG [111.239.137.80])
2017/10/06(金) 21:45:06.13ID:nwSGnBBxa ミイリーくっそ強いやんけ
火力おかしいやろ
火力おかしいやろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1EHl [126.234.119.9])
2017/10/06(金) 21:49:39.97ID:NCwn3WaNr >>9
?
?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
2017/10/06(金) 22:01:03.34ID:ex4GGUJUd 550の箱買ったらゲーニッツ星4でたぞ、これはいい!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/06(金) 22:03:25.47ID:isn+fEwld13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e6-U8ic [157.192.50.156])
2017/10/06(金) 22:05:03.64ID:6RZYOz2n014名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-YdBE [126.245.132.107])
2017/10/06(金) 22:09:03.37ID:RgrDBL+Np ギース出るなら引くわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sHP2 [1.75.254.236])
2017/10/06(金) 22:11:11.10ID:NQXxhFtGd16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.145.246])
2017/10/06(金) 22:11:24.34ID:Or3dzr37d この前ログイン不具合の時間にクリザリッドガチャ回し放題!に騙されてた内のサークルのやつすら騙されてないぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/06(金) 22:18:53.99ID:14BIWizc018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-OPVv [153.186.45.161])
2017/10/06(金) 22:20:30.60ID:0hMPmX7w0 マジで550の箱からURキャラ出るの!?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/06(金) 22:21:51.60ID:Ll28DYfX0 最近釣りが流行ってるなぁ…
入れ食いだもん、楽しいよなw
入れ食いだもん、楽しいよなw
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-+LrJ [211.1.206.234])
2017/10/06(金) 22:22:14.05ID:gyzPHJQo0 550のやつ10個買ってやったぜ!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/06(金) 22:23:47.53ID:14BIWizc022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/06(金) 22:24:17.13ID:xF9aJWmJ0 マジでセンス無いしおもんないわw
乗っかるやつも乗っかるやつ
乗っかるやつも乗っかるやつ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-OPVv [153.186.45.161])
2017/10/06(金) 22:27:38.09ID:0hMPmX7w0 釣りだったんだな
期待して損した
期待して損した
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-NDcN [202.172.64.230])
2017/10/06(金) 22:28:43.16ID:w6opo+KQ0 一回ならいいけど何回も同じようなネタ繰り返すからなw
脳死親父ギャグもほどほどにしとけよ
脳死親父ギャグもほどほどにしとけよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/06(金) 22:31:21.21ID:Ll28DYfX0 むしろ長くて一年弱、わざわざコメするなら半年程度はやってるだろ?
良い歳した大人なんだからそんな美味しい、ゲーム内に表記もないこと起きるわけないと気づこう。
書いてあることすらまともに発動しないのに。
良い歳した大人なんだからそんな美味しい、ゲーム内に表記もないこと起きるわけないと気づこう。
書いてあることすらまともに発動しないのに。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-1Yv7 [59.169.174.73])
2017/10/06(金) 22:31:22.81ID:yrLS8JfV0 創世蛇強いなー。
アッシュきたら止まらんな。
アッシュきたら止まらんな。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-OPVv [153.186.45.161])
2017/10/06(金) 22:33:17.99ID:0hMPmX7w028名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bI/J [1.79.89.231])
2017/10/06(金) 22:33:37.18ID:PJ3uuN8zd29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.145.246])
2017/10/06(金) 22:35:14.68ID:Or3dzr37d >>27
550のやつ10個買ったってだけなのにそんなに怒るなよw
550のやつ10個買ったってだけなのにそんなに怒るなよw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/06(金) 22:35:44.88ID:qYmdjcGl0 うちの鯖には今のところ強い創世蛇いないな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-K8hQ [121.111.62.145])
2017/10/06(金) 22:40:13.30ID:4hzwKYY00 頂上決戦で5連敗して気づいたんだが、これって先手で攻撃する側の方が明らかに不利じゃね?
2回攻撃を受けて必殺技を先に打てるのは基本的に後攻だから先行で攻撃する側は全滅させられる可能性高い
俺が各キャラの性能覚えてなかったり下手なのは認めるけど明らかに先手側が不利だろ
2回攻撃を受けて必殺技を先に打てるのは基本的に後攻だから先行で攻撃する側は全滅させられる可能性高い
俺が各キャラの性能覚えてなかったり下手なのは認めるけど明らかに先手側が不利だろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
2017/10/06(金) 22:42:36.96ID:up22t/4h0 ネームレスさん来ませんかね
蛇も虎も組むつもりなし
蛇も虎も組むつもりなし
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/06(金) 22:44:35.86ID:14BIWizc0 アリーナ1位に居座り続けたトップが四魂のままだったが創世蛇にたまにやられ始めてるな
そして自身も創世に移行したら、今度はクリ熊の人にラッキーパンチされて嘆いてたわ
そして自身も創世に移行したら、今度はクリ熊の人にラッキーパンチされて嘆いてたわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b09-wbjw [119.238.146.237])
2017/10/06(金) 22:52:17.88ID:jZiR/v6a0 >>33
もうどんなパーティでも運ゲーすぎて21時に凸連打できるやつが最強だね
もうどんなパーティでも運ゲーすぎて21時に凸連打できるやつが最強だね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.145.246])
2017/10/06(金) 22:52:40.89ID:Or3dzr37d >>31
防多目にしたり運次第だけど復活キャラ置いたりしろ
防多目にしたり運次第だけど復活キャラ置いたりしろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/06(金) 22:53:22.15ID:Ll28DYfX0 >>31
安心しろ、お前が下手なだけでそんなの対策はいくらでもある。
まぁ状態異常なりキャラなり偏ればどうにもならんことはたまにあるがそんなの全体の1〜2割だよ。
逆に実力で勝ったつもりになってる試合の1〜2割も良い方に寄ってくれただけってのもあるし。
安心しろ、お前が下手なだけでそんなの対策はいくらでもある。
まぁ状態異常なりキャラなり偏ればどうにもならんことはたまにあるがそんなの全体の1〜2割だよ。
逆に実力で勝ったつもりになってる試合の1〜2割も良い方に寄ってくれただけってのもあるし。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/06(金) 23:25:42.54ID:qYmdjcGl0 フォクシーの必殺2ターンクリティカルダメージ減50%とかいいじゃん
目眩も30%でつくし
目眩も30%でつくし
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-dS5R [180.147.98.6])
2017/10/06(金) 23:50:25.22ID:X21njqv8039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-nziI [60.76.171.79])
2017/10/06(金) 23:55:00.40ID:RFVpK3iS040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-jJU0 [180.63.8.55])
2017/10/07(土) 00:01:30.25ID:nC2RBlZw0 このゲームおっさんが多いのは百も承知だけど、うちの鯖ほとんどネットミーム通用しないの悲しい・・・
誰が工藤静香の蘊蓄聞きたいなんっていったんだよ
誰が工藤静香の蘊蓄聞きたいなんっていったんだよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.36])
2017/10/07(土) 00:09:10.03ID:VgCJH2Iva 9鯖って廃課金者が3人居たが2位がリネージュ出た辺りで引退するわって言って1位もじゃあ俺も引退するって便乗したらしばらくして2位がやっぱ引退しないってなってそのまま1位引退した鯖だろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-+XcG [114.183.106.37])
2017/10/07(土) 00:17:00.89ID:cTTsLADF0 その2位頭いいな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d54-cjUa [180.21.196.113])
2017/10/07(土) 00:17:48.57ID:Apmh5WOC0 なにその引っかけ大作戦ww
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bI/J [49.98.139.178])
2017/10/07(土) 00:20:04.10ID:qsTvAQ4Od45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-y228 [131.129.106.160])
2017/10/07(土) 00:24:13.49ID:Va/nEQIJ0 ダチョウ倶楽部作戦だな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-WZSM [1.72.3.35])
2017/10/07(土) 00:28:18.93ID:5PIHSQupd なんかいちいち他人を晒してるやついるけどさ、自分の鯖と名前は言わないでただの卑怯者だな。
臆病者だから個チャじゃ言えねえんだなw
生活保護の社会的弱者臭プンプンするなw
臆病者だから個チャじゃ言えねえんだなw
生活保護の社会的弱者臭プンプンするなw
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/07(土) 00:40:58.66ID:PSZCNOg70 9鯖は争奪戦つよいがほかのやつはどうだろな
トップ引退者でてるし
トップ引退者でてるし
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-87ra [219.213.218.136])
2017/10/07(土) 00:48:37.33ID:8aaL7A08049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-y228 [131.129.106.160])
2017/10/07(土) 00:50:57.58ID:Va/nEQIJ0 >>48
(。-ω-ヾ(∀`。)
(。-ω-ヾ(∀`。)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2342-XSap [131.147.114.92])
2017/10/07(土) 01:01:00.73ID:uoCKcuCO0 リネージュやろうと思って引退したけどあんなのやってらんねー
ってことで戻ってきただけじゃないのw
ってことで戻ってきただけじゃないのw
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/07(土) 01:01:46.58ID:xs8rhdyyd52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/07(土) 01:03:33.81ID:Yzrz9+6V053名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.210.209])
2017/10/07(土) 01:13:40.42ID:ZdKwic/Jp 頂上は敗北時のポイントマイナスさえ無くなればすごい楽しいと思うんだが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb03-O+gw [111.102.201.1])
2017/10/07(土) 01:35:17.90ID:0uth1Qoy0 おっさんになると怒りっぽくなってきつい
頂上で負けると本気でイラっとする
ゲーセンで遊んでた頃は負けても素直に受け入れられたんだがなあ
頂上で負けると本気でイラっとする
ゲーセンで遊んでた頃は負けても素直に受け入れられたんだがなあ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-OPVv [153.186.45.161])
2017/10/07(土) 01:47:14.42ID:wB7qiNb30 >>48
買わなくて良かった
買わなくて良かった
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/07(土) 02:23:42.22ID:xs8rhdyyd 久しぶりにやり始めたからなんだろうが頂上楽しめてるわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-KA+7 [119.104.59.80])
2017/10/07(土) 02:52:36.86ID:f5YvQdNSa メイリまだかクーラまだか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54b-w8pq [218.227.171.124])
2017/10/07(土) 02:56:46.96ID:fpyat/bg0 頂上は上手いこと全滅させられた時とかは何とも思わないんだけど?から出るキャラの差が酷すぎて負けた時とかは結構イライラするな
昨日5勝して調子良かったのにラスト1戦?運悪すぎて煽りカスに負けたのは本当に気分悪かった
昨日5勝して調子良かったのにラスト1戦?運悪すぎて煽りカスに負けたのは本当に気分悪かった
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-K8hQ [121.111.62.145])
2017/10/07(土) 03:03:22.01ID:KpAML1Rs060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/07(土) 03:06:24.90ID:Yzrz9+6V0 頂上をサーチャにシェアされて、URゼロで相手にクーラオロチ取られて勝った!とかコメントつけられた時にどうしたら良いのかわからない
それ相手が3歳児並の知能だったんじゃ?って言ったら逆ギレされたし
スルーして他の話しだしたらログ流されたとか不貞腐れるし
それ相手が3歳児並の知能だったんじゃ?って言ったら逆ギレされたし
スルーして他の話しだしたらログ流されたとか不貞腐れるし
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-bwpJ [126.109.176.238])
2017/10/07(土) 03:38:38.68ID:wNKbTJib0 >>60
スルーして不貞腐れるのは確かにあれだが相手三歳児並って言うのは口悪すぎねえかw
スルーして不貞腐れるのは確かにあれだが相手三歳児並って言うのは口悪すぎねえかw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/07(土) 05:24:33.63ID:QKMi59Vg063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.125.111.123])
2017/10/07(土) 05:47:09.01ID:vYcP2Aij0 思ってなくても、おめでとう、ナイス、上手いって一言言ってあげればいいじゃない
何故仲間内で煽りに行くのかw
スルーでキレるとかまあ変な人なんだろうけどね
何故仲間内で煽りに行くのかw
スルーでキレるとかまあ変な人なんだろうけどね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-OPVv [153.186.45.161])
2017/10/07(土) 06:04:12.71ID:wB7qiNb30 >>60がまさに3歳児並の知能だったんじゃ?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/07(土) 06:25:38.28ID:Yzrz9+6V066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/07(土) 07:11:24.19ID:QKMi59Vg067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a1-qWqy [61.89.149.153])
2017/10/07(土) 07:22:55.80ID:7Tx8+Xes0 どういう理屈なんだそれ?
ガキもおっさんって言うと思うが
ガキもおっさんって言うと思うが
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
2017/10/07(土) 07:40:59.30ID:b7nLTGZ00 おっさんで問題ないと思うが
中年男性って言うと事件性を生じるw
中年男性って言うと事件性を生じるw
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/07(土) 07:44:09.07ID:PSZCNOg70 頂上スキル100かー
ただでさえスーパーに続いてめちゃめちゃだったのに桃子メイのせいでさらにえらいことなりそう
通常攻撃がでないから読みやすいってのはあるんだけどな
ただでさえスーパーに続いてめちゃめちゃだったのに桃子メイのせいでさらにえらいことなりそう
通常攻撃がでないから読みやすいってのはあるんだけどな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VH50 [182.250.251.227])
2017/10/07(土) 07:49:38.30ID:w7Ye36Jta >>60は正論だと思うよ
日本人は遠回しの言い方しかしない人民だからハッキリと言えないのが悪い日本のみだけだぞハッキリと言ってあげないのはw世界どこの国もハッキリとモノを言う島国鎖国だったなごりだなw
日本人は遠回しの言い方しかしない人民だからハッキリと言えないのが悪い日本のみだけだぞハッキリと言ってあげないのはw世界どこの国もハッキリとモノを言う島国鎖国だったなごりだなw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VH50 [182.250.251.227])
2017/10/07(土) 07:51:39.20ID:w7Ye36Jta72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VH50 [182.250.251.227])
2017/10/07(土) 07:53:41.59ID:w7Ye36Jta73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-dh0l [126.152.166.131])
2017/10/07(土) 08:01:38.20ID:MvJV3/2pp74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/07(土) 08:11:10.09ID:PSZCNOg70 まあここの運営のくじなんて信用しちゃだめだよな…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-+XcG [103.226.44.22])
2017/10/07(土) 08:30:59.74ID:odTUHEkYM76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-+8FH [133.236.1.45])
2017/10/07(土) 08:32:39.53ID:wJ/sRGTH0 ネスツの宿命がKだから全交換するけど100万コイン取れないの痛いな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/07(土) 08:41:22.87ID:S6ODro1e078名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-w8pq [182.251.243.1])
2017/10/07(土) 08:43:56.88ID:rhG7fUjfa 助っ人気取りの放浪おっさんの頂上に相手が3歳児並みだったんだろってケチ付けた人すぐ特定されそうだよね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-XSap [60.36.218.11])
2017/10/07(土) 09:01:16.32ID:JyfxJjT30 特定したとしても同じサークルのやつだから何も問題なくね?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-qYuB [112.71.114.140])
2017/10/07(土) 10:12:02.87ID:0bYg0MLp0 みんなどこへ行っちまったんだ…
と思ったけど休日って朝にやれる事やっちゃうからもうこのアプリそんな開かないんだよな
と思ったけど休日って朝にやれる事やっちゃうからもうこのアプリそんな開かないんだよな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PKjR [49.98.148.135])
2017/10/07(土) 10:19:32.28ID:GyYfdgzqd >>41
それ10鯖や
それ10鯖や
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/07(土) 10:27:55.14ID:uv0Lu4xy0 >>24
1回ウケたギャグをしつこく繰り返すオヤジってシラケてるのに気づかないからな
1回ウケたギャグをしつこく繰り返すオヤジってシラケてるのに気づかないからな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-XSap [60.36.218.11])
2017/10/07(土) 10:45:31.14ID:JyfxJjT30 試練で前列一番手前にチャンがいて倒しても消えず復活が確定した場合
前列真ん中のキャラにターゲッティングができないバグが有るな
前列真ん中のキャラにターゲッティングができないバグが有るな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vETN [182.251.255.19])
2017/10/07(土) 10:50:31.29ID:3tSPiG67a >>77
1000万コインで1500ダイヤ買えるなら喜んで買いまくるわ
1000万コインで1500ダイヤ買えるなら喜んで買いまくるわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/07(土) 10:52:20.70ID:4XLnD4MFd 10ダイヤで6万コインはみんなよろんで両替してるのになw
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PKjR [49.98.148.135])
2017/10/07(土) 10:56:15.06ID:GyYfdgzqd >>83
最近始めた人かな?倒す前からだが、何度かタップしてると中段狙える
最近始めた人かな?倒す前からだが、何度かタップしてると中段狙える
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vETN [182.251.255.19])
2017/10/07(土) 11:00:56.98ID:3tSPiG67a >>85
初期は両替してたけどなー、マジ後悔だわw
初期は両替してたけどなー、マジ後悔だわw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OLwF [106.133.171.92])
2017/10/07(土) 11:03:32.14ID:bcV5aOkfa 10ダイヤで6万コインだと1500ダイヤで900万だからクリティカル考えると同じようなコスパなんだな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-XSap [60.36.218.11])
2017/10/07(土) 11:04:45.49ID:JyfxJjT3090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-J7/7 [121.2.173.148])
2017/10/07(土) 11:12:02.19ID:3C58QW3a0 >>60
うちの鯖は基地外が蒼天だけだからまだ救われてんな
うちの鯖は基地外が蒼天だけだからまだ救われてんな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-6up4 [180.147.98.6])
2017/10/07(土) 11:47:00.59ID:zbTm9Ivu0 11鯖北斗天帰掌
お前が煽ってきたおかげで勝てた1勝が負けてじゃねーかよ4ねよ
お前が煽ってきたおかげで勝てた1勝が負けてじゃねーかよ4ねよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/07(土) 11:47:59.98ID:97LtnoK90 >>89
何度か話題にはなったぞ。
チャン復活が確定してる(寝そべってる)とあのデカイ判定が残ってるからやや上気味を触るとターゲット変わる。
だけどもしチャンが生きてるままの時に中断狙いたかったら間違ってチャン選択→ゆっくり1〜2秒時間空けてから触らないとチャンを選択したまま攻撃開始しやがるから気をつけろ。
何度か話題にはなったぞ。
チャン復活が確定してる(寝そべってる)とあのデカイ判定が残ってるからやや上気味を触るとターゲット変わる。
だけどもしチャンが生きてるままの時に中断狙いたかったら間違ってチャン選択→ゆっくり1〜2秒時間空けてから触らないとチャンを選択したまま攻撃開始しやがるから気をつけろ。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PKjR [49.98.148.135])
2017/10/07(土) 11:48:32.41ID:GyYfdgzqd >>89
正確には上段と中段を交互にタップするとそのうち中段にセットされる。中段のみ連打するとセットされる前に攻撃が始まってしまうことが多い
正確には上段と中段を交互にタップするとそのうち中段にセットされる。中段のみ連打するとセットされる前に攻撃が始まってしまうことが多い
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-8LTO [49.98.52.115])
2017/10/07(土) 11:49:50.15ID:RoLylRrld >>91
それ蒼天w名前変えてもまだ煽ってんだなw
それ蒼天w名前変えてもまだ煽ってんだなw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PKjR [49.98.148.135])
2017/10/07(土) 11:53:50.44ID:GyYfdgzqd >>60はサーチャじゃなくワーチャだったら正論。ワーチャに頂上シェアする奴は99%地雷。サーチャなら相槌打つくらいしてやれと思う
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
2017/10/07(土) 12:03:39.86ID:8gljebHe0 >>91
煽りの正しい活用法じゃねえかwww
煽りの正しい活用法じゃねえかwww
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/07(土) 12:08:27.33ID:PSZCNOg70 蒼天は前回ダイヤランクの雑魚よ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/07(土) 12:20:16.20ID:xs8rhdyyd >>75
末尾Mは日本から出ていけよw
末尾Mは日本から出ていけよw
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/07(土) 12:21:01.65ID:xs8rhdyyd >>64
まぁこれだろうなぁ
まぁこれだろうなぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-+XcG [103.226.44.22])
2017/10/07(土) 12:23:05.22ID:odTUHEkYM >>98
おちつけよおじさんw
おちつけよおじさんw
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/07(土) 12:28:54.15ID:xs8rhdyyd >>91のレス見る限り蒼天は煽りのプロだわ
怒りで日本語ガバガバで草
怒りで日本語ガバガバで草
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-y228 [131.129.106.160])
2017/10/07(土) 12:29:24.33ID:Va/nEQIJ0 >>60
でもこんな殺伐としたサーチャは側から見てたら面白そうだな
でもこんな殺伐としたサーチャは側から見てたら面白そうだな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LPTN [182.250.250.233])
2017/10/07(土) 12:35:44.19ID:3BGUj125a コイン両替は経験値のためですよね?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-+XcG [103.226.44.22])
2017/10/07(土) 12:37:45.32ID:odTUHEkYM >>60
せめて五歳児にしてあげようよ
せめて五歳児にしてあげようよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-g9Hy [43.234.117.177])
2017/10/07(土) 12:38:46.87ID:F9tNmWpz0 頂上ならまだしも他人のアリーナ動画二個も三個も見てコメント残すぐらいなら別の事やるわwそんなに暇人じゃねーし
サークルに貼ってコメント待ちしてるおっさんはそんな事も解らんのかねぇ…
サークルに貼ってコメント待ちしてるおっさんはそんな事も解らんのかねぇ…
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-paJk [126.62.99.51])
2017/10/07(土) 12:40:38.75ID:7PO+YYqm0 三歳児よりチンパンジーのが良かったかもしれんな
頭ハッピーセットの基地外とかもいいなw
頭ハッピーセットの基地外とかもいいなw
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/07(土) 12:52:08.14ID:xs8rhdyyd ぶっちゃけ頂上のは見ないわなぁ
KOFなら見たいけど
KOFなら見たいけど
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+XcG [49.97.110.149])
2017/10/07(土) 12:55:24.13ID:PJ98mxcod うちは頂上の試合が張られるたび会長が見てあげてるようだけど軽い迷惑行為みたいなもんだと思うわw
他人の頂上何試合も見んの苦痛だろうなあ
他人の頂上何試合も見んの苦痛だろうなあ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/07(土) 12:56:08.16ID:PSZCNOg70 頂上参考になるの稀だしな
大抵勝ったやつをひたすらはりつづけるやつ多い
大抵勝ったやつをひたすらはりつづけるやつ多い
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a6v6 [182.250.242.42])
2017/10/07(土) 13:13:50.41ID:A/OPoAtaa 頂上ワーチャに貼って、見よ!とか言う人いてうざいなと思ってたら、頂上マスターランクだったw
見たらよかった
見たらよかった
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45c2-wbjw [210.203.253.5])
2017/10/07(土) 13:15:33.73ID:WBnpI8Hx0 ハイライト見てた方が良いよな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/07(土) 13:17:11.98ID:4XLnD4MFd マスターって毎月30人くらいだっけ?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/07(土) 13:20:55.64ID:PSZCNOg70 月によって試合数変わるから1桁のときもあればそのくらいある時もある
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/07(土) 13:24:11.82ID:4XLnD4MFd ベテラン越えるとマイナスもでかいしなかなかたどり着けるもんじゃないよな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-go6a [61.197.90.42])
2017/10/07(土) 13:26:07.48ID:EnYMI3CW0 月見はURの破片集めるだけなら良イベントだ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/07(土) 13:33:09.71ID:Yzrz9+6V0 >>104
さっきも覚醒に覇王丸に暴走とって圧勝したのあげて圧勝wwwってコメントつけてて
昼の体力受取とかで28人もオンラインで全員スルーしてたから仕方なく
ただのレイプ動画じゃんってレスしてあげたら今度は喜んでたわ…
何がツボなのかますますわかんねぇ
さっきも覚醒に覇王丸に暴走とって圧勝したのあげて圧勝wwwってコメントつけてて
昼の体力受取とかで28人もオンラインで全員スルーしてたから仕方なく
ただのレイプ動画じゃんってレスしてあげたら今度は喜んでたわ…
何がツボなのかますますわかんねぇ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/07(土) 13:36:49.55ID:4XLnD4MFd ちゃんと見てあげるなんて優しいな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/07(土) 13:39:21.89ID:xs8rhdyyd >>116なんか嘘くさくなってきたなお前
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.65.135.96])
2017/10/07(土) 13:42:27.66ID:FlEtYOj60 だいぶ過疎ってきてるのに未だに頂上で煽ってくるやつたくさんいるのな
全部通報してるし運営もその度に善処しますって返信くれるけど、そろそろ挨拶機能削除かOFF実装してくれませんかね
全部通報してるし運営もその度に善処しますって返信くれるけど、そろそろ挨拶機能削除かOFF実装してくれませんかね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-M5DL [1.75.239.64])
2017/10/07(土) 13:46:05.46ID:hgOIjgCKd お前の結果なんてゴミより価値ないんだけど理解してる?って言ってやれよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
2017/10/07(土) 13:49:09.30ID:36TLCiCi0 ももこ、がんばる←かわいい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/07(土) 13:52:10.15ID:Yzrz9+6V0123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PKjR [49.98.148.135])
2017/10/07(土) 13:54:38.69ID:GyYfdgzqd 鯖アリーナでジルとかに勝ったっつーならそりゃ見たいが頂上とかクソどうでもいいわ。ゲームやってないで働けや
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-KA+7 [119.104.59.80])
2017/10/07(土) 14:14:18.66ID:f5YvQdNSa >>122
会長にキックしてもらえよ
会長にキックしてもらえよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/07(土) 14:40:02.40ID:uv0Lu4xy0 月見イベント京の覚醒武器なら最高だったのに
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.204.191])
2017/10/07(土) 14:53:20.06ID:ShH9fSB/a 覚醒石と100万ってどっち優先した方がいいの?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bI/J [49.98.133.121])
2017/10/07(土) 14:53:27.71ID:Tu8ZmU/Gd 何か数スレ前からずっと京武器京武器って見るけど
常設のモンをダイヤ使って取りたいか…?
常設のモンをダイヤ使って取りたいか…?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.75.1.89])
2017/10/07(土) 14:55:44.59ID:FsHM4iQWd なんですぐジル、ジル言うのかな?連れでもなんでもないのに。
雑魚はすぐ知ったかぶって強い人だしたがるわwww
雑魚はすぐ知ったかぶって強い人だしたがるわwww
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
2017/10/07(土) 15:02:55.14ID:5GGbNXjS0 ジルがいるのって27鯖だっけ
鯖争奪戦クソ弱いんだな
鯖争奪戦クソ弱いんだな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vETN [182.251.255.5])
2017/10/07(土) 15:05:03.50ID:TKA4XusKa >>127
自分がイベントで取った時は4千ダイヤくらいで取れたんだけど、武器破片600よりはダイヤで済ませた方がよくない?
自分がイベントで取った時は4千ダイヤくらいで取れたんだけど、武器破片600よりはダイヤで済ませた方がよくない?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a6v6 [182.250.242.42])
2017/10/07(土) 15:05:30.40ID:A/OPoAtaa K'などのスキルにある、60%の追加ダメージを与えるって表記
これは例えば威力200%なら加算して260%になるって事であってる?
それとも乗算して、360%?
結構特攻痛いからどっちかなと思って
これは例えば威力200%なら加算して260%になるって事であってる?
それとも乗算して、360%?
結構特攻痛いからどっちかなと思って
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/07(土) 15:08:04.91ID:hk+2AkOW0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-NDcN [202.172.67.197])
2017/10/07(土) 15:08:27.54ID:V0jTXFak0 >>129
争奪ってアクティブ数が命だからな
Vip15の廃が一人いても20000ポイントちょっと
クソザコ無課金10人の方がポイント稼げる
上位がアホだと引き抜きしまくりからの過疎で争奪勝てなくなる
争奪ってアクティブ数が命だからな
Vip15の廃が一人いても20000ポイントちょっと
クソザコ無課金10人の方がポイント稼げる
上位がアホだと引き抜きしまくりからの過疎で争奪勝てなくなる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vETN [182.251.255.5])
2017/10/07(土) 15:08:55.26ID:TKA4XusKa あー4000ダイヤっつったけどその時の他の交換は犠牲にしたからそんなモンじゃ済んでないか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.42])
2017/10/07(土) 15:12:10.75ID:SPqr2Esqa 新しめの鯖だけど既に1位と2位で100万以上戦力差がある1位の会長さんはやり直し勢みたいなんだから1強鯖は過剃りやすいって知ってるだろうに
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-q8Ht [153.228.28.163])
2017/10/07(土) 15:22:18.05ID:uaeK6U+G0 >>127
6門解放に足りないのが覚醒武器だけだからホスィ
6門解放に足りないのが覚醒武器だけだからホスィ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
2017/10/07(土) 15:26:21.05ID:5GGbNXjS0138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.204.191])
2017/10/07(土) 15:39:51.42ID:ShH9fSB/a 廃課金者がいるから経営成り立ってるんやで
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/07(土) 15:50:47.99ID:S6ODro1e0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-69Su [125.173.53.121])
2017/10/07(土) 15:55:01.91ID:wP1//dpM0 鍵30本無料はありがたいなぁ
前は鍵だけ毎日更新じゃなかったよね?
前は鍵だけ毎日更新じゃなかったよね?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-NDcN [202.172.67.197])
2017/10/07(土) 16:10:07.90ID:V0jTXFak0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-NNmY [114.161.98.22])
2017/10/07(土) 16:18:25.72ID:8oblXVh40 うちの鯖は2強が勝ったり負けたりでそれに続く2強が下にいて、その下は3,4位目指して頑張ってるみたいな構図だわ
これくらいが平和なんかもな
これくらいが平和なんかもな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-bS3a [49.104.40.165])
2017/10/07(土) 16:26:18.87ID:aksMFrkEd144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.250.49])
2017/10/07(土) 17:17:07.59ID:7xe4AUFNa クローン放置したやつがクローン参加ワーチャでお願いしとるのだがスクショ付きで晒してやろうか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/07(土) 17:35:04.94ID:xs8rhdyyd146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-qNr3 [125.196.196.135])
2017/10/07(土) 17:39:11.94ID:8mOdV4Wr0 このゲームほんとお金かかるよな
何かを節約しないとやってられん
俺は、自分の父親の兄貴の葬式を欠席することにした
出ると何万円ってお金がかかるから
知らんぷりしとく
そのお金でクーラを絶対に引き当てる
爆死するなよ、俺
何かを節約しないとやってられん
俺は、自分の父親の兄貴の葬式を欠席することにした
出ると何万円ってお金がかかるから
知らんぷりしとく
そのお金でクーラを絶対に引き当てる
爆死するなよ、俺
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/07(土) 17:40:50.74ID:xs8rhdyyd ははおもしれー
お笑い芸人かな
お笑い芸人かな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-pBWy [153.233.84.25])
2017/10/07(土) 17:56:13.72ID:Dk9jsbWCM オロチ武器欲しいが消費し甲斐がないんだよなぁ
21000ダイヤ何で消費するべき?
21000ダイヤ何で消費するべき?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
2017/10/07(土) 17:56:21.84ID:355d+Hl30 さすがにネタで書いてるんだよな・・・?
https://i.imgur.com/MyuTHSu.jpg
https://i.imgur.com/MyuTHSu.jpg
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-qYuB [112.71.114.140])
2017/10/07(土) 17:56:43.12ID:0bYg0MLp0 このつまんないネタの人も長いよな
変な人はなかなか引退しないぜ
変な人はなかなか引退しないぜ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-dryJ [153.220.44.109])
2017/10/07(土) 18:19:36.99ID:00Dis1VY0 うちのサークルは温かい人ばかりで良かった、ここみてると寒い事ばっかり言ってる人多いし、迷惑ならみなけりゃいいのに、いちいちこんなとこにまで来て晒すとかどんだけ根暗なんですか?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.1.229])
2017/10/07(土) 18:26:24.84ID:1voMiJx9d >>149
利用規約違反教唆だから運営に伝えてやれ
利用規約違反教唆だから運営に伝えてやれ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/07(土) 18:28:13.97ID:xs8rhdyyd154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/07(土) 18:31:26.98ID:QKMi59Vg0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
2017/10/07(土) 18:32:36.69ID:5GGbNXjS0 >>154
27鯖がクソ弱いって話なんだが
27鯖がクソ弱いって話なんだが
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/07(土) 18:33:29.91ID:hk+2AkOW0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-+XcG [103.226.44.22])
2017/10/07(土) 18:44:31.30ID:odTUHEkYM >>153
特定した
特定した
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-kX93 [61.205.10.32])
2017/10/07(土) 18:49:49.25ID:SAuMkdnGM >>155
文盲はスルーしたげなよ…w
文盲はスルーしたげなよ…w
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OLwF [106.133.171.92])
2017/10/07(土) 18:56:57.86ID:bcV5aOkfa 新規が入ってこないからなあ
アカウント譲渡はダメだし強要するもんじゃないけどサークル運営の手詰まり感も酷いわ
アカウント譲渡はダメだし強要するもんじゃないけどサークル運営の手詰まり感も酷いわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/07(土) 18:58:09.28ID:QKMi59Vg0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-jJU0 [180.63.8.55])
2017/10/07(土) 19:06:11.48ID:0SlqNbSm0 なんかユーザー同士が耐えきれなくて終了ってパターン見えてきたな・・・
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/07(土) 19:10:19.10ID:uv0Lu4xy0 うちの鯖は平和だな
なんかみんな仲いいし
上位勢が戦力下げてアリーナ下位の人たちにも1位取らせてくれたりするし
なんかみんな仲いいし
上位勢が戦力下げてアリーナ下位の人たちにも1位取らせてくれたりするし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bI/J [49.98.139.116])
2017/10/07(土) 19:13:09.21ID:q83CgW+dd >>161
もうちょっとすれば鯖サークル戦だから
参加最低ラインに人数が届いてない所は合併吸収盛んになるし
稼ぎたい奴等が集まるから上位3サークルくらいはふんぞり返ってても集まる
無数に無駄に作られたサークルが半分消えて、ある意味少し落ち着く
なんて流れを妄想した
もうちょっとすれば鯖サークル戦だから
参加最低ラインに人数が届いてない所は合併吸収盛んになるし
稼ぎたい奴等が集まるから上位3サークルくらいはふんぞり返ってても集まる
無数に無駄に作られたサークルが半分消えて、ある意味少し落ち着く
なんて流れを妄想した
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/07(土) 19:17:01.60ID:4XLnD4MFd だよな
参加賞すら貰えないサークルも出てくるわけだし
参加賞すら貰えないサークルも出てくるわけだし
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1EHl [126.211.124.122])
2017/10/07(土) 19:17:52.89ID:nZH1Nmczr 中国のURの登場順って日本と違うんだよね?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/07(土) 19:17:57.23ID:ueRwILnl0 >>148
銅像買うのがオススメ
銅像買うのがオススメ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/07(土) 19:19:51.58ID:PSZCNOg70 鯖サークルきても上位サークルだが中堅位置だから出れない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/07(土) 19:27:15.09ID:2ZvXs/me0 銅像は後白銀があるからなぁ海外は白銀以降追加ないからはよ来て欲しいんだが
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-T/AL [153.174.185.109])
2017/10/07(土) 19:28:53.50ID:hYv72TLa0 そろそろ暑気払い箱開けていいか?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oPIY [49.98.165.211])
2017/10/07(土) 19:30:14.43ID:YWyPO7/Xd クリザ使われなくなっててワロタw沈黙入るだけのアンディじゃ使用者減るわw
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457a-qJ5r [210.139.135.238])
2017/10/07(土) 19:36:16.78ID:uzPJx4mc0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/07(土) 19:44:45.32ID:QKMi59Vg0 クリザはアリーナだとすこぶる強いけど頂上だと制限されて微妙だからな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-69Su [125.173.53.121])
2017/10/07(土) 19:46:54.62ID:wP1//dpM0 >>170
創世蛇でアリーナではめちゃくちゃ強いぞランキング一気に上がったわ
創世蛇でアリーナではめちゃくちゃ強いぞランキング一気に上がったわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-KA+7 [119.104.59.80])
2017/10/07(土) 19:49:38.53ID:f5YvQdNSa はよクーラー復刻しろや
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-dS5R [180.147.98.6])
2017/10/07(土) 19:52:04.53ID:zbTm9Ivu0176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-KA+7 [119.104.59.80])
2017/10/07(土) 19:54:42.22ID:f5YvQdNSa 出し渋りしすぎてもういいやって人も多そう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-dS5R [180.147.98.6])
2017/10/07(土) 19:55:15.85ID:zbTm9Ivu0 >>163
中華とかはそれ狙いで実装して君の妄想が現実化したそうだbyよっくん談義
中華とかはそれ狙いで実装して君の妄想が現実化したそうだbyよっくん談義
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-dS5R [180.147.98.6])
2017/10/07(土) 19:56:41.87ID:zbTm9Ivu0 >>160
その鯖ってコリアンチューバーのヒードゥンがいる鯖だろw
その鯖ってコリアンチューバーのヒードゥンがいる鯖だろw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-O+gw [121.116.246.126])
2017/10/07(土) 19:58:48.21ID:NDiMoyS40 ゲニの復活しすぎと連戦バフ消失は最早仕様だから諦めろってことで決着しちゃったのか?
もっと働きかけようぜ
設定詐欺じゃんこれ
もっと働きかけようぜ
設定詐欺じゃんこれ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/07(土) 19:59:56.23ID:xs8rhdyyd181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/07(土) 20:13:08.64ID:QKMi59Vg0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nSYa [126.83.79.87])
2017/10/07(土) 20:19:29.25ID:S6ODro1e0 クーラ復刻きたらお祭り騒ぎになりそうだね
メイリーの話題かき消されそうで不安だったりするw
メイリーの話題かき消されそうで不安だったりするw
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b09-wbjw [119.238.146.237])
2017/10/07(土) 20:23:53.91ID:hlMqerRm0184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.35])
2017/10/07(土) 20:26:10.64ID:Riuuu1D0a 鯖サークル戦は寄生目的の人はちゃんとコインかダイヤで代表プレイヤーにバフかけてあげなよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-dh0l [219.190.158.9])
2017/10/07(土) 20:28:38.03ID:gSGct/Tc0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-paJk [126.62.99.51])
2017/10/07(土) 20:35:45.81ID:7PO+YYqm0 ギース裏社イグニス
クリザ覚醒舞の蛇創世だけど四魂でも創世でもアリーナ30位前後だな
クリザとイグニスは開門してないけど
クリザ覚醒舞の蛇創世だけど四魂でも創世でもアリーナ30位前後だな
クリザとイグニスは開門してないけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/07(土) 20:40:16.34ID:Yzrz9+6V0 ゲニ八門セット、オロチ八門セット明日からか…
あのセット買う気にならんわ
ハズレ多過ぎ
あのセット買う気にならんわ
ハズレ多過ぎ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
2017/10/07(土) 20:42:34.40ID:355d+Hl30189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b24-pIAN [119.47.16.92])
2017/10/07(土) 20:45:22.73ID:gbRVtk6J0 サークル討伐戦でもらえるSR箱ってフォクシーとか桃子破片は出ます?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-paJk [126.62.99.51])
2017/10/07(土) 20:46:29.69ID:7PO+YYqm0 vip15から先はよ
vip特典もリセットしてくれ
vip特典もリセットしてくれ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-pBWy [153.233.84.25])
2017/10/07(土) 20:52:35.77ID:Dk9jsbWCM192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-69Su [125.173.53.121])
2017/10/07(土) 20:56:12.56ID:wP1//dpM0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-69Su [125.173.53.121])
2017/10/07(土) 20:56:59.09ID:wP1//dpM0 ちなみにクリザリッドは☆5でスキルMAXね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-NNmY [114.161.98.22])
2017/10/07(土) 21:07:16.08ID:8oblXVh40195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/07(土) 21:14:06.48ID:2ZvXs/me0196名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/07(土) 21:16:17.83ID:xs8rhdyyd ギャグ漫画みたいで草
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-P+uR [219.190.158.9])
2017/10/07(土) 21:16:46.97ID:gSGct/Tc0 クリザの二門まで破片が大分足りてない
あと1週間はかかるな
あと1週間はかかるな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-OPVv [153.186.45.161])
2017/10/07(土) 21:21:43.40ID:wB7qiNb30 >>195
ありゃりゃ…
ありゃりゃ…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-zKn8 [122.196.238.64])
2017/10/07(土) 21:22:48.70ID:b7zFcw/10 ちょっと右京破片交換してくる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-paJk [126.62.99.51])
2017/10/07(土) 21:25:48.36ID:7PO+YYqm0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/07(土) 21:29:40.97ID:uv0Lu4xy0 サークル戦とかの3人編成はキャラの配置悩むわ
横一列だと右京やゲニの餌食だし前列1人だと攻撃集中して即沈むし
それで結局前列2人後列1人にしてるけどみんなはどんな感じ?
横一列だと右京やゲニの餌食だし前列1人だと攻撃集中して即沈むし
それで結局前列2人後列1人にしてるけどみんなはどんな感じ?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/07(土) 21:42:41.32ID:Yzrz9+6V0 >>189
どこから入手でも昔から貯めてたのでも出てるよ
どこから入手でも昔から貯めてたのでも出てるよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-6D2Z [49.106.203.98])
2017/10/07(土) 21:48:35.99ID:JSRioIfYd k'って復刻来ましたっけ?
あとテリー2003は炎キャラですか?
あとテリー2003は炎キャラですか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b09-wbjw [119.238.146.237])
2017/10/07(土) 21:50:34.56ID:hlMqerRm0 隔週メンテの時ってレベル開放ある気がする
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a2-NlbI [210.150.144.27])
2017/10/07(土) 21:56:07.16ID:jqE5xDQU0 >>203
k復刻あったよ
k復刻あったよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-OPVv [153.186.45.161])
2017/10/07(土) 21:56:16.96ID:wB7qiNb30207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-y228 [131.129.106.160])
2017/10/07(土) 21:58:11.19ID:Va/nEQIJ0 30%万能箱8個から万能0
わろた…
わろた…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ntjp [49.98.156.184])
2017/10/07(土) 22:03:46.92ID:eCkqB3pYd >>207
5.77%
5.77%
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
2017/10/07(土) 22:05:55.27ID:b7nLTGZ00 ダイヤ消費なら、明日からオロチ八門セットがくるね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/07(土) 22:06:33.29ID:4XLnD4MFd >>195
ネスツ星5…
ネスツ星5…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.130.171.226])
2017/10/07(土) 22:11:37.09ID:Qss5Mt40a >>203
テリーは炎じゃ無いよ
虎創世の核で大ダメージタイプだから
K'あたりと交換されることが多く
そうなると虎創世で炎が少なくなってネ京もいらなくなり
K'減ったことでクーラの開門もあまり機能しづらくなり外れていく流れがくるよ
外れたキャラは十分2チーム目で使えるけどね
テリーは炎じゃ無いよ
虎創世の核で大ダメージタイプだから
K'あたりと交換されることが多く
そうなると虎創世で炎が少なくなってネ京もいらなくなり
K'減ったことでクーラの開門もあまり機能しづらくなり外れていく流れがくるよ
外れたキャラは十分2チーム目で使えるけどね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/07(土) 22:11:53.00ID:4XLnD4MFd 確かにそろそろレベルキャップ解放来てほしいな
モチベ上がらん
モチベ上がらん
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
2017/10/07(土) 22:12:29.53ID:36TLCiCi0 ゲニ強いのか
ゾンビパ組むから張り切って育成しよ
ゾンビパ組むから張り切って育成しよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/07(土) 22:14:26.54ID:4XLnD4MFd215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/07(土) 22:15:08.14ID:Yzrz9+6V0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/07(土) 22:22:17.88ID:2ZvXs/me0 >>210
ネスツは早々にリストラするつもりだったからねこいつは暴走四魂全盛期の時がピークだから
ネスツは早々にリストラするつもりだったからねこいつは暴走四魂全盛期の時がピークだから
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457a-qJ5r [210.139.135.238])
2017/10/07(土) 22:25:04.68ID:uzPJx4mc0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
2017/10/07(土) 22:25:52.90ID:36TLCiCi0 >>215
それは嬉しいな、今まで散々叩かれてたから埋もれてくよりこのままでいてほしい
それは嬉しいな、今まで散々叩かれてたから埋もれてくよりこのままでいてほしい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/07(土) 22:32:44.16ID:4XLnD4MFd >>216
メインで使ってないなら別に構わないと思うわ
メインで使ってないなら別に構わないと思うわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-HK+T [118.108.186.111])
2017/10/07(土) 22:53:09.98ID:gAGIIjq00 まあランキング上位でもUR星5の奴はごろごろいるし
特におかしなことでもないがな
いちいち変な奴のこと気にせんでもいいと思うよ
特におかしなことでもないがな
いちいち変な奴のこと気にせんでもいいと思うよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/07(土) 22:57:51.54ID:Yzrz9+6V0 ☆5で使ってるランカーなんてゴロゴロいねーよ…と思ったが後ろの鯖なら状況違うか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b09-wbjw [119.238.146.237])
2017/10/07(土) 23:01:59.22ID:hlMqerRm0 アンディXVはよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-paJk [126.62.99.51])
2017/10/07(土) 23:08:19.11ID:7PO+YYqm0 アンディはテリー舞との壊れ相互バフくれよ
ギース入れて餓狼メインの蛇創世出来るんだけど
ギース入れて餓狼メインの蛇創世出来るんだけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.248.35])
2017/10/07(土) 23:10:54.19ID:/4+ARbC4a >>91
雑魚乙
雑魚乙
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-pBWy [124.140.242.171])
2017/10/07(土) 23:11:26.32ID:ETJ2aFuL0226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/07(土) 23:16:26.75ID:xs8rhdyyd227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-NNmY [114.161.98.22])
2017/10/07(土) 23:20:18.78ID:8oblXVh40228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
2017/10/07(土) 23:25:38.95ID:5GGbNXjS0 未だにどの創世にするか迷うわ
コスパいいのは虎なんだけどね
コスパいいのは虎なんだけどね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-6D2Z [49.106.203.98])
2017/10/07(土) 23:28:05.68ID:JSRioIfYd オロクリ星6にするか
開門ちょっと進めるかどっちがいい?
開門ちょっと進めるかどっちがいい?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.130.179.60])
2017/10/07(土) 23:44:52.41ID:znabFFHsa リリース直後鯖でアリーナ5位以内だけど
UR星5で使ってるわ
後列なら星5でも良くね
そのうち6にはするだろうけども
今んとこ大丈夫かなぁ
UR星5で使ってるわ
後列なら星5でも良くね
そのうち6にはするだろうけども
今んとこ大丈夫かなぁ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/07(土) 23:53:10.27ID:xs8rhdyyd >>230
過疎りまくりならそれでもいけるわな
過疎りまくりならそれでもいけるわな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-P+uR [219.190.158.9])
2017/10/07(土) 23:56:06.45ID:gSGct/Tc0 オロクリ星7にするか開門1にするか悩むなあ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.195.248])
2017/10/08(日) 00:00:20.08ID:JO0YQJJua それなら迷うことなく開門
星7にしても戦闘力ちょっと上がるだけだし裏ステ上げられないと意味ない
星7にしても戦闘力ちょっと上がるだけだし裏ステ上げられないと意味ない
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bad-crUX [49.243.67.130])
2017/10/08(日) 00:03:12.53ID:fZELLyIW0 復刻って破片変換すると何枚だっけ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457a-qJ5r [210.139.135.238])
2017/10/08(日) 00:03:18.23ID:ugUyg7Jz0 まあ星6にしないと開門が止まるからそういう意味では必要だけど
実際UR星6がどうのってよりはキャラ選の方が重要だよな
実際UR星6がどうのってよりはキャラ選の方が重要だよな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457a-qJ5r [210.139.135.238])
2017/10/08(日) 00:04:36.24ID:ugUyg7Jz0 >>232
悩むまでもなく開門突き進めるに決まってる
悩むまでもなく開門突き進めるに決まってる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/08(日) 00:08:08.28ID:s7zgaDT+0 明後日クーラ復刻かー
今まで復刻くるたびに裏切られて発狂してたやつがもう見られないのは残念
今まで復刻くるたびに裏切られて発狂してたやつがもう見られないのは残念
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 00:10:25.63ID:KrEWcONWd URは星5だと三門止まりだっけ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 00:12:11.74ID:KrEWcONWd 後列でも暴走にしろネスツにしろ四門すら開いてないのはキツいだろう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
2017/10/08(日) 00:16:30.01ID:6kbzRWmD0 万能ばら撒き、早よ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.130.179.60])
2017/10/08(日) 00:17:00.02ID:RU/q4otCa242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/08(日) 00:22:35.52ID:ePWeVWHq0 もう周囲でもアリーナKOF順位落ちても良いや、好きなキャラだけ育てよ!ってパターンに陥る人が増えてきてる割に
誰もアンディ育てないせいで、俺の2軍&舞用に適当に育てたアンディが鯖1位(全体500↓位)なんだが…
お前らそんなにアンディ嫌いか?
餓狼伝説の時めっちゃ使ってたんだが…
誰もアンディ育てないせいで、俺の2軍&舞用に適当に育てたアンディが鯖1位(全体500↓位)なんだが…
お前らそんなにアンディ嫌いか?
餓狼伝説の時めっちゃ使ってたんだが…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-Eow4 [219.167.174.84])
2017/10/08(日) 00:27:49.47ID:TJEvs1bO0 アンディ最強だったの餓狼1までやし
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/08(日) 00:27:55.12ID:s7zgaDT+0 アンディ2001スルーされてるしなあ
服装かわってんのに
服装かわってんのに
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
2017/10/08(日) 00:27:57.37ID:ev0QitHU0 檄壁背水衝からの超烈波弾は気持ち良かった
あと飛翔日輪斬
あと飛翔日輪斬
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.93.114.215])
2017/10/08(日) 00:29:24.02ID:Brj7Z5MA0 >>242
嫌いじゃないけど…このアプリではめちゃくちゃ弱くてクソにしか思えん
嫌いじゃないけど…このアプリではめちゃくちゃ弱くてクソにしか思えん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Or0L [125.54.128.117])
2017/10/08(日) 00:30:45.65ID:LrDAUVwS0 >>242
嫌いじゃないしむしろ14ではいつも使ってるがこのアプリでは敢えて使う理由がない
嫌いじゃないしむしろ14ではいつも使ってるがこのアプリでは敢えて使う理由がない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/08(日) 00:38:57.63ID:M5da9zBa0 嫌いじゃないけど性能的に無理!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-RixE [118.7.132.145])
2017/10/08(日) 00:39:00.04ID:6FMkuVN50 飛翔日輪斬てギースの技じゃなかったか?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-zKn8 [122.196.238.64])
2017/10/08(日) 00:39:11.25ID:uAbrzCD10 残影ハメ実装しよう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/08(日) 00:41:39.97ID:qeYLl63Bd252名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H41-qNr3 [210.254.80.218])
2017/10/08(日) 00:41:55.26ID:eK+jbwysH アンディって、
今やってるアニメKOFディスティニーでも酷い扱いだよな
戦闘シーンカットで、しかも負けてたし
今やってるアニメKOFディスティニーでも酷い扱いだよな
戦闘シーンカットで、しかも負けてたし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/08(日) 00:43:01.38ID:qeYLl63Bd >>252
短気すぎてイライラするわアニメのアンディw
短気すぎてイライラするわアニメのアンディw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-jJU0 [180.63.8.55])
2017/10/08(日) 00:45:58.58ID:rrvT6p/00 飛翔日輪斬使いづらかったなぁ、98UMでテコ入れあったけど
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/08(日) 00:49:08.25ID:s7zgaDT+0 頂上暴走?もあわせて6回中5回とられたわ
よりによってスキル100のときに…
とんだけ運ないんだよ…
よりによってスキル100のときに…
とんだけ運ないんだよ…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Or0L [125.54.128.117])
2017/10/08(日) 00:55:48.26ID:LrDAUVwS0 誰か美形会議パーティとか組んでないかな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-K8hQ [121.111.62.145])
2017/10/08(日) 01:07:21.60ID:ychZNHMR0 2000年以降はやらなくなったし、やっぱ自分がやってた頃の初期キャラの方が愛着は湧くわな
餓狼チームや龍虎チーム
個人的には怒チームのラルフ、クラーク、ハイデルンが一番好きだが
餓狼チームや龍虎チーム
個人的には怒チームのラルフ、クラーク、ハイデルンが一番好きだが
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R9Uv [49.97.107.60])
2017/10/08(日) 01:10:37.01ID:Vro4v9UOd 継承だと9割負けるわ
スキル100%は相手にUR倍の数取られても9割勝つ
やっぱりスキル100%は不確定要素が少なくて楽だわ
スキル100%は相手にUR倍の数取られても9割勝つ
やっぱりスキル100%は不確定要素が少なくて楽だわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e5-uqV9 [114.162.196.222])
2017/10/08(日) 01:21:26.75ID:FYzbE4H70 クーラが今、破片120ぐらいなんだけど、
復刻スルーすべき?
復刻スルーすべき?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5Yjf [182.251.249.13])
2017/10/08(日) 01:21:39.49ID:iHSdfneBa >>256
アンディ、右京、ロバートが確定で庵も一応アリだとしてあとは…紅丸入ってたっけ?
紅丸アリなら紅丸03も入れてちょうど六人揃うね
前衛横一列、後衛横一列に縦一列が二人、単体が一人で超必の組み合わせも悪くは無い…か?
防タイプがいないから先制負けてたら一気に崩されそうだけど美人薄命ってことで美形会議チームらしいな
アンディ、右京、ロバートが確定で庵も一応アリだとしてあとは…紅丸入ってたっけ?
紅丸アリなら紅丸03も入れてちょうど六人揃うね
前衛横一列、後衛横一列に縦一列が二人、単体が一人で超必の組み合わせも悪くは無い…か?
防タイプがいないから先制負けてたら一気に崩されそうだけど美人薄命ってことで美形会議チームらしいな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
2017/10/08(日) 01:25:34.24ID:qeYLl63Bd アンディ、ロバート、右京、八神、ジョンフーン、アッシュかな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b09-wbjw [119.238.146.237])
2017/10/08(日) 01:29:04.56ID:/lgsUeFP0 一通りボスキャラが出揃ってまだゲームが続いてたら
アンディとかキムのURバージョンが最強格として君臨してるわけだ
アンディとかキムのURバージョンが最強格として君臨してるわけだ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/08(日) 01:42:27.00ID:M5da9zBa0 >>259
復刻が☆3か破片80枚かを選べるかによる。
選べるなら☆4ゲット余り50枚に出来る。
まぁ宿命要員ならスルーでも良いんだろうけど30枚も破片取れる機会がまたすぐあるかは運営次第だからなんとも…
復刻が☆3か破片80枚かを選べるかによる。
選べるなら☆4ゲット余り50枚に出来る。
まぁ宿命要員ならスルーでも良いんだろうけど30枚も破片取れる機会がまたすぐあるかは運営次第だからなんとも…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/08(日) 01:49:58.63ID:LqzOIJMKd クーラ破片なんていつ取れるかわからんから使いたいならゲットしといたほうがよいぞ。
数ヶ月出なかった時あったよなクローンとかも。
てかエリート20章に早く出ろよクーラと書いてあるエリートあるのに。
数ヶ月出なかった時あったよなクローンとかも。
てかエリート20章に早く出ろよクーラと書いてあるエリートあるのに。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1EHl [126.224.99.34])
2017/10/08(日) 01:51:15.78ID:l6ryCGWr0 >>243
いや2も最強だしspも強いし。
いや2も最強だしspも強いし。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/08(日) 01:52:14.97ID:LqzOIJMKd ところで今のところUR最弱って誰かね?
やっぱベニマルになっちゃうのかな?
やっぱベニマルになっちゃうのかな?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H41-qNr3 [210.254.80.218])
2017/10/08(日) 01:52:33.80ID:eK+jbwysH KOF14人気投票No.1のロック・ハワードという切り札がまだ運営に残ってる
通常攻撃はライジングタックル
スキル攻撃は烈風拳
必殺技はデットリーレイブ
通常攻撃はライジングタックル
スキル攻撃は烈風拳
必殺技はデットリーレイブ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/08(日) 01:53:52.73ID:s7zgaDT+0 >>259
エリートにURとかLRでURの価値がだだ下がりになりでもしないかぎりないだろ
エリートにURとかLRでURの価値がだだ下がりになりでもしないかぎりないだろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/08(日) 01:54:08.54ID:s7zgaDT+0 アンカ誤爆
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sIcM [106.181.148.222])
2017/10/08(日) 01:55:42.58ID:2KjQL24Aa 頂上で全部使って使用感
暴走>覚醒>イグニス>ネスツ>覇王>>>>>クリザ>紅丸
こんな感じやな
暴走>覚醒>イグニス>ネスツ>覇王>>>>>クリザ>紅丸
こんな感じやな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bI/J [49.98.133.43])
2017/10/08(日) 01:56:44.60ID:PQPltoPPd272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/08(日) 02:01:10.22ID:LqzOIJMKd >>268
いや中華では実装されてるらしいぞ?
ヒードが言ってた、韓国かな?
当然ながら出る確率メチャメチャ低いらしいからそんなに言うほど価値下がらないよ。
今のバラマキゲーニッツよりマシだろ1週間で3破片自動的に入って来るんだから。
いや中華では実装されてるらしいぞ?
ヒードが言ってた、韓国かな?
当然ながら出る確率メチャメチャ低いらしいからそんなに言うほど価値下がらないよ。
今のバラマキゲーニッツよりマシだろ1週間で3破片自動的に入って来るんだから。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/08(日) 02:02:03.11ID:ePWeVWHq0 どのキャラが一番強い!だのなんだのはキムチwikiだけで充分っすよ…
タイマンから3人編成、4人編成、アリーナに鯖間〜と色々あって
先制取れるか、そもそも飯入手しやすいか、破片はどうだ、初期鯖後発鯖とか色々絡んでくるんだから
まったくもって一概に言えないっしょ
タイマンから3人編成、4人編成、アリーナに鯖間〜と色々あって
先制取れるか、そもそも飯入手しやすいか、破片はどうだ、初期鯖後発鯖とか色々絡んでくるんだから
まったくもって一概に言えないっしょ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/08(日) 02:02:43.90ID:s7zgaDT+0275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/08(日) 02:07:50.85ID:LqzOIJMKd マリーとか庵とかでさえ1回リセットしてエリート6回やっても1枚も出ないときあるじゃん、クーラだったらえげつなく出ないんだろうな。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f3-uDER [202.229.167.137])
2017/10/08(日) 02:09:46.86ID:X+GSaZuv0 闘志死んでるぶん頂上では多少マシに感じるはずなのにあれだからな紅丸さんは
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/08(日) 02:14:26.95ID:s7zgaDT+0 そういや今日覇王丸頂上で1回もでなかったな
キャラ増えてきたからなあ
なのに暴走は5回も出たのがほんと納得いかねー
キャラ増えてきたからなあ
なのに暴走は5回も出たのがほんと納得いかねー
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/08(日) 02:16:53.11ID:M5da9zBa0 心なしか追加されるUR破片入手方法って年間150枚前後な感じだからエリートに来るなら2〜3日に1枚とかなんじゃねーかな。
どれもこれも「足しにするなら無いとデカイけど0から集めたら一年かかるじゃねーか」って毎度感じるから。
どれもこれも「足しにするなら無いとデカイけど0から集めたら一年かかるじゃねーか」って毎度感じるから。
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.250.8])
2017/10/08(日) 02:17:02.05ID:Oyj3eZ1ba お前ら紅丸さん馬鹿にしてるけどしっかり麻痺雷パーティ組んで使ってから言ってんのか?おおコラ?
麻痺雷パの紅丸さんはそらヒーローの様な活躍っぷりよ創世蛇のクリザなんちゃらなんて目じゃないからな
麻痺雷パの紅丸さんはそらヒーローの様な活躍っぷりよ創世蛇のクリザなんちゃらなんて目じゃないからな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/08(日) 02:18:32.17ID:LqzOIJMKd スキル100パーだと間違いなくハオウが最強だな。
次に房総
クリザも4人中3人の攻撃上げまくるからやばいよ最初に出すべき。
ギースはダメだな
次に房総
クリザも4人中3人の攻撃上げまくるからやばいよ最初に出すべき。
ギースはダメだな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/08(日) 02:20:13.46ID:beUxVZiW0 クリザ使って真面目にやろうとすると最初に攻撃して誰にバフかからなかったか見て攻撃する順番変えなきゃいけないから大変
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/08(日) 02:25:10.47ID:LqzOIJMKd スキル100パーでハオウ取られるともうやめたい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-0LlS [126.160.4.229])
2017/10/08(日) 02:26:55.00ID:U2EFJpXVx ギースなんてママハハの前では固い防ってだけだからな
キングやハイデルンが揃ってれば1ターンキルも容易いぜ
キングやハイデルンが揃ってれば1ターンキルも容易いぜ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-2iPL [119.106.111.131])
2017/10/08(日) 02:35:38.46ID:pt8mMsOX0 覇王丸取られたらこっちはとにかく火力キャラ取り上げるべし
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
2017/10/08(日) 02:40:17.84ID:ev0QitHU0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Flth [126.233.72.186])
2017/10/08(日) 02:44:40.28ID:UbVsDsJ/p ほとんどの奴が後ろに置きたがるからな
その上火力ないからそれ以外殺しまくればいいしな
その上火力ないからそれ以外殺しまくればいいしな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-wbjw [122.130.46.167])
2017/10/08(日) 03:05:29.26ID:i574s0WA0 頂上のクリザはもっと補正かけるべきだったと思う
クラーク登場のときのような「こいつヤバい・・・」感が小さいわ
クラーク登場のときのような「こいつヤバい・・・」感が小さいわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-jJU0 [180.63.8.55])
2017/10/08(日) 03:09:32.35ID:rrvT6p/00 麻痺パ要因にシルヴィはよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bI/J [49.98.130.193])
2017/10/08(日) 03:12:07.82ID:Mf+LTBY7d 頂上のクリザ強かったけどなぁ?って思い返したらユリだの鎮だのでお膳立てしてたわ
ソイツ用にお膳立て構成すりゃ強いキャラなんていくらでも居るか
ソイツ用にお膳立て構成すりゃ強いキャラなんていくらでも居るか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/08(日) 03:30:50.54ID:beUxVZiW0 なんで韓国版だけ色んなキャラの必殺ボイス違うんだろうな?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-OPVv [153.186.45.161])
2017/10/08(日) 04:04:27.24ID:791C82LO0 >>257
おっさん世代として共感できる。
実際にそういうメンツ基本のPT作ってるし。
だけどこのゲーム、初期キャラたちは基本的に性能が悪いんだよな。
餓狼のアンディ、ジョー、キム、龍虎だとユリとかタクマ好きなのに。
せめてキムをSR攻撃型で必殺技は鳳凰脚にして欲しかった。
なのにNの防御型で必殺技は怒りバラ撒きタイプって…
同じNでもユリの方が断然恵まれてるわ。
おっさん世代として共感できる。
実際にそういうメンツ基本のPT作ってるし。
だけどこのゲーム、初期キャラたちは基本的に性能が悪いんだよな。
餓狼のアンディ、ジョー、キム、龍虎だとユリとかタクマ好きなのに。
せめてキムをSR攻撃型で必殺技は鳳凰脚にして欲しかった。
なのにNの防御型で必殺技は怒りバラ撒きタイプって…
同じNでもユリの方が断然恵まれてるわ。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-ODqR [106.163.198.16])
2017/10/08(日) 04:17:38.48ID:8odl60W30 >>153
相当課金出来ないカスなんだなお前!妬み僻みはずかちぃ
相当課金出来ないカスなんだなお前!妬み僻みはずかちぃ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.195.248])
2017/10/08(日) 04:18:31.82ID:JO0YQJJua キム攻撃特化にして後列に置いたら全部範囲攻撃だしかなり強いんじゃなかろうか
開門必殺で前のキャラガード率50%アップもやばい
開門必殺で前のキャラガード率50%アップもやばい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/08(日) 04:29:41.35ID:I10tfdd70 >>293
マリーのスキル攻撃の方が強いレベル
マリーのスキル攻撃の方が強いレベル
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/08(日) 04:43:35.93ID:ePWeVWHq0 まっさらなSRをちょうど装備all90、能力赤まで上げられる
コイン、強化薬、宝石のセットを5000ダイヤくらいで売ってくんないかな…
ドリンクは別に要らんから
コイン、強化薬、宝石のセットを5000ダイヤくらいで売ってくんないかな…
ドリンクは別に要らんから
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-jJU0 [180.63.8.55])
2017/10/08(日) 04:47:05.99ID:rrvT6p/00 >>290動画のやつでしょ?それoverwatchってゲームのキャラボイスに編集してあるだけで、韓国も普通だよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/08(日) 04:54:51.92ID:Khb0ZQuj0 ナコルル育ててる人いる?
アリーナはそこそこ強そうだし、kofでも防キャラキラーなイメージなんだけど
アリーナはそこそこ強そうだし、kofでも防キャラキラーなイメージなんだけど
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.130.179.60])
2017/10/08(日) 05:04:58.96ID:RU/q4otCa >>295
価値崩壊してまう
価値崩壊してまう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-OPVv [163.49.209.61])
2017/10/08(日) 05:14:53.40ID:jf3YFLzBM300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/08(日) 05:29:13.87ID:I10tfdd70 >>295
5000ダイヤって破格すぎんだろw
5000ダイヤで買える分っていったら強化薬約1000個分だぞw
強化薬分だけで35000ダイヤほど必要
それに加えて宝石分も追加になったらうん十万ダイヤ必要になる
5000ダイヤって破格すぎんだろw
5000ダイヤで買える分っていったら強化薬約1000個分だぞw
強化薬分だけで35000ダイヤほど必要
それに加えて宝石分も追加になったらうん十万ダイヤ必要になる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/08(日) 05:31:09.97ID:I10tfdd70 >>300
強化薬分だけで6万5000ダイヤだった
強化薬分だけで6万5000ダイヤだった
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 05:57:07.97ID:KrEWcONWd 万能とかSRの破片がザクザク手に入るようになるのは村作りが始まったらだな
何回か釣りしただけでSR四択40個とか
何回か釣りしただけでSR四択40個とか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.194.226])
2017/10/08(日) 06:05:08.98ID:Dyhltsj4a 強化薬とか宝石のダイヤ価格が高すぎるんだよな
神秘ショップで王者宝石100個1300ダイヤってその分体力買ってメイン回した方が遥かに安いだろ
神秘ショップで王者宝石100個1300ダイヤってその分体力買ってメイン回した方が遥かに安いだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 06:09:26.42ID:KrEWcONWd もう少し安くしてちょこちょこダイヤ使わせた方が売りあげ上がりそうなのにね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.250.14])
2017/10/08(日) 06:10:07.87ID:3nlvXCdNa 何気にアンディの烈破弾って縦列攻撃じゃゲニに次ぐ高倍率なんだな
クリザリッドなんかと比べて悪かったアンディ
クリザリッドなんかと比べて悪かったアンディ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 06:11:13.10ID:KrEWcONWd 意外と右京って低いんだな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.250.14])
2017/10/08(日) 06:13:29.75ID:3nlvXCdNa なのに1番ダメでないのは属性のせいだなアンディが攻なら今頃クリザリッド(笑)アンディ以下のカスダメとか言われてたと思うと胸熱だな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.194.226])
2017/10/08(日) 06:23:09.24ID:Dyhltsj4a 開門必殺で比べてみろ
右京さんの倍率にびびるなよ
右京さんの倍率にびびるなよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.250.14])
2017/10/08(日) 06:24:37.67ID:3nlvXCdNa アンディさんだって開門するから(震え声)
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uDER [182.250.246.210])
2017/10/08(日) 06:31:14.86ID:jzScIaeGa >>305
おはアンディ
縦列攻撃はゲニだけ基礎210%で他の奴らは皆200% むしろ固定ダメ含めるとアンディは最下位です
景門は右京260%クラーク230%アンディ220%で5人ともレベル1アップにつき0.2%アップなのでここでもアンディは最下位です
捏造が骨法()の奥義か?
おはアンディ
縦列攻撃はゲニだけ基礎210%で他の奴らは皆200% むしろ固定ダメ含めるとアンディは最下位です
景門は右京260%クラーク230%アンディ220%で5人ともレベル1アップにつき0.2%アップなのでここでもアンディは最下位です
捏造が骨法()の奥義か?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.250.14])
2017/10/08(日) 06:35:30.78ID:3nlvXCdNa あれ?俺いつの間に烈破弾スキルレベル上げたんだ?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
2017/10/08(日) 06:45:10.31ID:1pPUpaV40 >>310
右京強すぎる
右京強すぎる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uDER [182.250.246.210])
2017/10/08(日) 06:48:42.44ID:jzScIaeGa >>312
270%の間違いだったわ
270%の間違いだったわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-OPVv [163.49.209.61])
2017/10/08(日) 07:05:00.50ID:jf3YFLzBM >>303
そうなんだよな
そうなんだよな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2342-XSap [131.147.114.92])
2017/10/08(日) 07:19:30.91ID:zjbJAn7y0 ただし右京は必殺2回とんできたら1ターン目でよく死ぬ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Flth [126.233.72.186])
2017/10/08(日) 08:24:36.99ID:UbVsDsJ/p オロクリ並のペラペラぶりだな
でも強い右京がいて嬉しい
でも強い右京がいて嬉しい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 08:28:35.82ID:KrEWcONWd オロクリはSR攻撃タイプで見ると耐久力トップクラスだけどね
HPも防御力も京やMR.BIGや京やロバートより上だしダメージ軽減率も攻撃タイプは一律だから低くはない
何故か柔らかいイメージだけど
HPも防御力も京やMR.BIGや京やロバートより上だしダメージ軽減率も攻撃タイプは一律だから低くはない
何故か柔らかいイメージだけど
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
2017/10/08(日) 08:37:35.70ID:XSNYLskK0 オロクリは破片が定期的に集まるから裏ステ上げやすいのもメリットだな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-dh0l [126.152.166.131])
2017/10/08(日) 08:42:37.03ID:ldvbRqfVp 今日のクリザリッドはやたら強いなって思ってたんだが
よく見たら間違えてアンディ入れてたわ、道理で強いと思った
よく見たら間違えてアンディ入れてたわ、道理で強いと思った
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-+8FH [133.236.1.45])
2017/10/08(日) 08:59:36.27ID:/ExDIx0U0 アンディは六門で後列めまい率80%になるのが何気に強い
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-87ra [126.212.164.133])
2017/10/08(日) 09:01:28.48ID:aFahHmhCr 京、右京といて左京さんはどこですか?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-dh0l [126.152.166.131])
2017/10/08(日) 09:29:34.43ID:ldvbRqfVp >>320
アンディ最強だな
アンディ最強だな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/08(日) 09:38:37.52ID:Khb0ZQuj0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e0-kX93 [219.67.100.156])
2017/10/08(日) 10:05:05.17ID:GprdJ2cW0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d38-ANxF [182.170.97.3])
2017/10/08(日) 10:27:43.86ID:ykQNogr20 29サーバ「ともきち」しね
煽ってんじゃねーよ
「ともきち」とか変な名前のクセにww
煽ってんじゃねーよ
「ともきち」とか変な名前のクセにww
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.251.241.37])
2017/10/08(日) 10:36:59.84ID:DNP5aVVea 本名な訳ないだろ…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He3-ANxF [153.143.134.208])
2017/10/08(日) 10:43:38.58ID:ebTjP/7PH ともきちは煽るクズって有名だからな
誰も本名とは思ってないと思うけど
君もしかしてともきち?w
誰も本名とは思ってないと思うけど
君もしかしてともきち?w
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-+LrJ [211.1.206.234])
2017/10/08(日) 10:47:44.37ID:l3P1Mh0T0 おはきち
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-wZzu [126.233.8.148])
2017/10/08(日) 10:48:22.89ID:n4SIBQkwp330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.43])
2017/10/08(日) 10:49:52.79ID:WF1IXO4qa オロクリがペラく感じるのは内部的に技扱いになってるから攻撃タイプからのダメージが増えてる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He3-ANxF [153.143.134.208])
2017/10/08(日) 10:51:43.72ID:ebTjP/7PH 前にアンディをすごい育てた
海外の動画見たが
確かに強かったな
回転率が舞ぐらいあったらな
海外の動画見たが
確かに強かったな
回転率が舞ぐらいあったらな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
2017/10/08(日) 11:03:56.08ID:1pPUpaV40 今のアンディは、そりゃ舞もお見合いに行くわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3532-Hg+h [58.85.101.187])
2017/10/08(日) 11:24:29.34ID:GZZXUIXf0 ゲニの覚醒箱20個開けて、ゲニの欠片1個て。。。
こんなもん???
こんなもん???
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fHxv [1.79.85.1])
2017/10/08(日) 11:29:16.45ID:3Ej0mYMWd 毎回20位前後にいた4魂パの人が何を血迷ったのかクリザ、覚醒、アンディの創世蛇パに変えた
当然アリーナランキングから消えログインすらしなくなった
アンディを育てるなら引退の覚悟が必要
当然アリーナランキングから消えログインすらしなくなった
アンディを育てるなら引退の覚悟が必要
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Or0L [125.54.128.117])
2017/10/08(日) 11:33:59.08ID:LrDAUVwS0 >>334
ゴクリ…
ゴクリ…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da7-w8pq [118.104.31.178])
2017/10/08(日) 11:43:35.79ID:zRwyRshn0 クリザアンディ鎮クラークとかやれたら楽しそうだ
残り2枠はイグニス覚醒あたりで
もっと色んなキャラ育てたいな…
残り2枠はイグニス覚醒あたりで
もっと色んなキャラ育てたいな…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457a-qJ5r [210.139.135.238])
2017/10/08(日) 11:56:20.48ID:ugUyg7Jz0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-l8I1 [133.236.114.211])
2017/10/08(日) 12:00:21.56ID:zGbFxnxT0 頂上スキル100%の覇王丸ゲーがほんとくだらないんだけど
こいつ引けるか引けなかっただけやんけ
こいつ引けるか引けなかっただけやんけ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.104.37.113])
2017/10/08(日) 12:03:22.01ID:EvydOamLd >>338
後列攻撃キャラ寄せ集めるしかないな…
後列攻撃キャラ寄せ集めるしかないな…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/08(日) 12:12:31.67ID:EvopKtwR0 スキル100%で覇王丸と暴走取られたらもうなす術無いな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/08(日) 12:21:42.70ID:I10tfdd70342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/08(日) 12:33:23.59ID:s7zgaDT+0 K’の戦闘力が星6なのに星5のひとに1万5000ほどまけてるんだが
装備はほぼ95、奥義は全部80以上あるのに
なにが原因なんだろ
装備はほぼ95、奥義は全部80以上あるのに
なにが原因なんだろ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b42-CU8t [39.111.139.236])
2017/10/08(日) 12:33:32.44ID:yj06Evan0 >>340
相手が下手くそじゃない限りわりと詰むよね
相手が下手くそじゃない限りわりと詰むよね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/08(日) 12:34:54.68ID:s7zgaDT+0 >>339
寄せ集めれるだけいるなら覇王丸に1つとられるだけで難易度倍以上はねあがる
寄せ集めれるだけいるなら覇王丸に1つとられるだけで難易度倍以上はねあがる
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-qNr3 [125.196.196.135])
2017/10/08(日) 12:36:22.10ID:v3RURqtP0 それより、頂上のK´の必殺がMAXになってないバグいつ直すんですかね?
他のキャラが星5つまで武器覚醒してるのに、K´だけ一つも積んでないから必殺の威力がしょぼいんですよ
他のキャラが星5つまで武器覚醒してるのに、K´だけ一つも積んでないから必殺の威力がしょぼいんですよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-+XcG [111.239.145.103])
2017/10/08(日) 12:37:07.48ID:wdZX01R3a 紅◯さんはどの辺がURなんですかね?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a6v6 [182.250.242.35])
2017/10/08(日) 12:37:43.54ID:KS1kzA7Ra >>343
イグニス、ゲニ、チョイの高火力スキルで壁出す側から剥がしていったら勝てた
イグニス、ゲニ、チョイの高火力スキルで壁出す側から剥がしていったら勝てた
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b42-CU8t [39.111.139.236])
2017/10/08(日) 12:38:36.21ID:yj06Evan0 >>347
しっかり対策していくところを見るとプロだな!?
しっかり対策していくところを見るとプロだな!?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-qNr3 [125.196.196.135])
2017/10/08(日) 12:38:36.73ID:v3RURqtP0 これ以上、Kの必殺をMAXにしないなら、運動を訴える裁判起こすからな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-g9Hy [43.234.117.177])
2017/10/08(日) 12:48:16.97ID:BnCaW1+w0 必殺ってなんやねん。超必やろエアプ大杉
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-bwpJ [126.109.176.238])
2017/10/08(日) 12:52:57.52ID:ILMl5ipq0 >>342
飯じゃね?
飯じゃね?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/08(日) 12:56:43.97ID:+yYZ9c5P0 >>320
どういう計算したらそうなるん?
20%×休門20%で単体目眩率24%の3人誰かしらにかかる率約56%
実際には耐性あるからもっと低いわけだが
制限率20%と追加ダメ40%を謎に足して80%って言ってるのか?
どういう計算したらそうなるん?
20%×休門20%で単体目眩率24%の3人誰かしらにかかる率約56%
実際には耐性あるからもっと低いわけだが
制限率20%と追加ダメ40%を謎に足して80%って言ってるのか?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He3-ANxF [153.143.134.208])
2017/10/08(日) 12:57:11.80ID:ebTjP/7PH354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-qNr3 [125.196.196.135])
2017/10/08(日) 12:57:19.62ID:v3RURqtP0 350
おまえ、馬鹿か
超必ってのは武器覚醒後だ
武器覚醒してないのは必殺だ
もうアンインストールして死ねよ
おまえ、馬鹿か
超必ってのは武器覚醒後だ
武器覚醒してないのは必殺だ
もうアンインストールして死ねよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 12:58:45.10ID:KrEWcONWd356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-+8FH [153.159.154.211])
2017/10/08(日) 12:58:55.85ID:wmMqtPVUM357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/08(日) 13:00:43.74ID:s7zgaDT+0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/08(日) 13:01:31.75ID:M5da9zBa0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/08(日) 13:03:06.83ID:+yYZ9c5P0360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.251.241.44])
2017/10/08(日) 13:03:25.38ID:p4ZNMKBca361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1EHl [126.243.106.86])
2017/10/08(日) 13:06:08.73ID:oDDk1N4q0 ゼロが来て次がオメガでアッシュって感じか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.194.226])
2017/10/08(日) 13:07:14.79ID:Dyhltsj4a スキル説明のタイプってとこみると>>354で合ってるぞ
まあどうでもいいっちゃどうでもいいが
まあどうでもいいっちゃどうでもいいが
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 13:07:35.06ID:KrEWcONWd テリー2003辺りはさんで正月に資質15初登場じゃね?
ボーナス時期だし
ボーナス時期だし
364名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM41-zXy5 [210.190.244.133])
2017/10/08(日) 13:15:34.02ID:8aerSQJ2M >>346
ほんとなー
静電状態の奴が攻撃したとき40%の確率でダメージ35%ダウンて微妙だよな
シナジーあるビッグも海外版の現状ですら破片集めづらいし、オロシェルも武器がクソ高いしで
何より電撃パを無理して育てるより適当に二門開いたUR並べたほうが強い気がする
ほんとなー
静電状態の奴が攻撃したとき40%の確率でダメージ35%ダウンて微妙だよな
シナジーあるビッグも海外版の現状ですら破片集めづらいし、オロシェルも武器がクソ高いしで
何より電撃パを無理して育てるより適当に二門開いたUR並べたほうが強い気がする
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/08(日) 13:17:46.97ID:+yYZ9c5P0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-paJk [126.62.99.51])
2017/10/08(日) 13:22:59.06ID:GCWqe1c80367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 13:32:57.11ID:KrEWcONWd >>364
攻撃してきた相手をカウンターで静電に出来るしうまく行くと敵全員静電になる
攻撃してきた相手をカウンターで静電に出来るしうまく行くと敵全員静電になる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-KA+7 [119.104.54.231])
2017/10/08(日) 13:39:55.47ID:mlZ7QqTja 今日は紅丸とアンディ大活躍だな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.33])
2017/10/08(日) 13:42:14.64ID:f8C1j4cBa オメガはさっさと出さないと活躍の場が無くなるぞ真ゼロとあんまり差がないしマガキは現防御タイプでダントツの性能だし
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 13:46:42.61ID:KrEWcONWd マガキは熊闘志なのがな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.33])
2017/10/08(日) 13:49:56.59ID:f8C1j4cBa 熊+亀だし別に困らんぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 13:51:54.63ID:KrEWcONWd 創世や四魂とかでも熊扱いになるぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-+8FH [153.159.154.211])
2017/10/08(日) 13:52:49.79ID:wmMqtPVUM374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.33])
2017/10/08(日) 13:53:59.63ID:f8C1j4cBa 創世で熊闘志扱いでも別に困らんだろ?四魂はオワコンだから話にならないし
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 13:56:01.66ID:KrEWcONWd ちゃんとした亀くらい怒りが回復するならいいんだけどね
それだと強すぎるか
それだと強すぎるか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-bwpJ [126.109.176.238])
2017/10/08(日) 13:57:03.09ID:ILMl5ipq0 まだオワコンじゃないんじゃないかまだ踏みとどまってるだろ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 13:58:22.16ID:KrEWcONWd マガキは死亡封印も強いな
完全に影二の上位互換
完全に影二の上位互換
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-SsCR [114.174.166.51])
2017/10/08(日) 14:00:20.33ID:ZwThvyvy0 必要素材まとめたサイトとかある?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/08(日) 14:00:29.13ID:Mnt0UXEO0 オメガの売りは行動不能耐性100%と吸収と復活か
ゼロは行動不能にかかるし
ゼロは行動不能にかかるし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bI/J [49.98.130.10])
2017/10/08(日) 14:10:19.02ID:aCzHJSOvd381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a6v6 [182.250.242.35])
2017/10/08(日) 14:11:22.33ID:KS1kzA7Ra オメガだけ生き残ってもしょうがないことが多いの見ると、死亡封印で道連れにするマガキはポテンシャル高いよなぁ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.199.74.46])
2017/10/08(日) 14:14:23.03ID:EuPguuGXp ちょっと嫌がらせの多いエイジとか絶対戦いたくねえわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-paJk [126.62.99.51])
2017/10/08(日) 14:15:29.88ID:GCWqe1c80 強くてもワキガ臭撒き散らすのはいらん
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bad-crUX [49.243.67.130])
2017/10/08(日) 14:17:04.02ID:fZELLyIW0 >>365
あんだけ偉そうなのにまぁいいか?だっっせええ
あんだけ偉そうなのにまぁいいか?だっっせええ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.104.37.113])
2017/10/08(日) 14:25:24.81ID:EvydOamLd >>384
やめたれw
やめたれw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oPIY [49.98.168.101])
2017/10/08(日) 14:30:32.06ID:lUMZfmZcd この先でてくるurとか見ちゃうとk育ててるのが馬鹿らしくなってくるな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.104.37.113])
2017/10/08(日) 14:32:42.94ID:EvydOamLd388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1EHl [126.243.106.86])
2017/10/08(日) 14:33:31.91ID:oDDk1N4q0 でも先のことばかり気にしすぎると楽しめなくないか?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b42-CU8t [39.111.139.236])
2017/10/08(日) 14:38:19.72ID:yj06Evan0 わかる。だからもうおれはメイリーを育成するよ。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.251.254.47])
2017/10/08(日) 14:39:52.85ID:buXjo3iBa オメガスルーしてマガキ取る準備してるのは俺だけかな?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-dh0l [126.152.166.131])
2017/10/08(日) 14:40:10.40ID:ldvbRqfVp アッシュすらマガキ見ると育成を戸惑うな…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.104.37.113])
2017/10/08(日) 14:41:26.71ID:EvydOamLd >>390
日本に来る頃にはマガキの超上位互換のバースが来るからマガキは罠だぞ気をつけろ
日本に来る頃にはマガキの超上位互換のバースが来るからマガキは罠だぞ気をつけろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-dh0l [126.152.166.131])
2017/10/08(日) 14:51:48.26ID:ldvbRqfVp とりあえず当面はオリジナル的な零で凌ぎながら
坊のLRはオメガスルーして様子見する、で
坊のLRはオメガスルーして様子見する、で
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a6v6 [182.250.242.35])
2017/10/08(日) 14:54:45.94ID:KS1kzA7Ra 影二、マガキ、クラーク
クリザリッド、アンディ、イグニス
すごくいやらしい蛇創世
クリザリッド、アンディ、イグニス
すごくいやらしい蛇創世
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-87ra [126.34.28.32])
2017/10/08(日) 14:59:19.84ID:WThWbXekr なんだかんだで一番寿命の長かったURってルガールかな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-dIt3 [126.204.17.121])
2017/10/08(日) 15:05:59.84ID:Zf3hXj7Br 頂上でお互いUR1体のガチンコ勝負
相手 覇王丸
俺 紅丸
や っ て ら れ る か
相手 覇王丸
俺 紅丸
や っ て ら れ る か
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.130.179.60])
2017/10/08(日) 15:11:31.58ID:RU/q4otCa 蝮創世ともしかしたら亀創世はアッシュだろうけど
虎創世と熊創世はマガキだろうなぁ
全体的にスキルセットが便利すぎるんだわ
さらに上位互換の攻撃力減少系のキャラが出てこない限り
ずっと使えそうな性能してやがる
見た目クソ気持ち悪いのに・・・
虎創世と熊創世はマガキだろうなぁ
全体的にスキルセットが便利すぎるんだわ
さらに上位互換の攻撃力減少系のキャラが出てこない限り
ずっと使えそうな性能してやがる
見た目クソ気持ち悪いのに・・・
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-qJ5r [121.105.60.148])
2017/10/08(日) 15:22:21.15ID:kwtXdHb10 テリー、マリー、オロシェル(舞)にUR2体いれるなら誰がおすすめですか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-brRT [175.135.140.149])
2017/10/08(日) 15:28:36.59ID:DbE/CAls0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b42-CU8t [39.111.139.236])
2017/10/08(日) 15:33:34.64ID:yj06Evan0 >>398
持ってるURわからないし、謎のコンセプトでマジで謎
持ってるURわからないし、謎のコンセプトでマジで謎
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.199.74.46])
2017/10/08(日) 15:37:30.98ID:EuPguuGXp >>398
紅丸とイグニスでも入れて熊創世でもしとけば
紅丸とイグニスでも入れて熊創世でもしとけば
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-+LrJ [211.1.206.234])
2017/10/08(日) 15:40:52.22ID:l3P1Mh0T0 >>400
全部持ってる前提で話すればいいだろ低脳
全部持ってる前提で話すればいいだろ低脳
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/08(日) 15:48:58.82ID:ePWeVWHq0 まぁ他人に自分のPT構成任せちゃう様な人はまたすぐ飽きるし
本気で答えようとしてるだけピュアじゃないか
本気で答えようとしてるだけピュアじゃないか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-paJk [126.62.99.51])
2017/10/08(日) 15:49:35.51ID:GCWqe1c80 >>398
オメガとマガキでも勝手に入れとけや
オメガとマガキでも勝手に入れとけや
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.138.121])
2017/10/08(日) 15:50:35.31ID:w3BqU+fJd >>398
修司と彰
修司と彰
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-NDcN [202.172.67.197])
2017/10/08(日) 15:50:36.05ID:BoNodGnw0 >>398
アッシュUR竜虎ネームレスですかね・・・?
アッシュUR竜虎ネームレスですかね・・・?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
2017/10/08(日) 15:52:12.71ID:1Xgk4d7pd >>398
ベニマル、ルガールで四魂くめばいいだろ
ベニマル、ルガールで四魂くめばいいだろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.138.121])
2017/10/08(日) 15:54:39.77ID:w3BqU+fJd >>398
UR笑福亭でもいれとけや!
UR笑福亭でもいれとけや!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-87ra [126.34.28.32])
2017/10/08(日) 16:02:40.55ID:WThWbXekr UR浜田松本が最強やで
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-dh0l [219.190.158.9])
2017/10/08(日) 16:10:02.09ID:MJAQ4LqJ0 2人入れるな、アンディとイグニスの創世蛇できまりだよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-TmAf [49.104.13.121])
2017/10/08(日) 16:30:28.71ID:448QZY9qd ルナテックのエイジうざすぎる。防御3回バフしたけど無理や。攻撃の方がよかったかな。最近余裕で制覇できてたから余計に腹立つ。のこり6日で暴走とギースとかいけるのかよ、、
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-crUX [49.106.206.124])
2017/10/08(日) 16:45:59.90ID:f7ZXLkGfd >>411
暴走ギースの方が簡単だったよ
暴走ギースの方が簡単だったよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/08(日) 16:54:09.50ID:beUxVZiW0 ルナで1番ムズイのは社6人次にエイジ6人だな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-dh0l [219.190.158.9])
2017/10/08(日) 16:55:02.77ID:MJAQ4LqJ0 影ニは攻撃30%、暴走45%で星3クリアしてた
ギースは詰まったことない
ギースは詰まったことない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.194.226])
2017/10/08(日) 16:55:58.15ID:Dyhltsj4a 究極の試練進めるとルナティックの敵クッソ強くなるバグまだ残ってるよね?
エイジ戦防御バフ3回でも前衛紙の用に溶けてくからもしやと思って試練前にやったら余裕だった
エイジ戦防御バフ3回でも前衛紙の用に溶けてくからもしやと思って試練前にやったら余裕だった
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be5-iOHH [103.2.35.173])
2017/10/08(日) 16:57:48.53ID:Q5Otb0rn0 ルナティックになると全然スキル出なくならね?
スキル発動率下げられてるのかと疑うわ
敵はバンバン出してくるのに
スキル発動率下げられてるのかと疑うわ
敵はバンバン出してくるのに
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/08(日) 16:59:14.82ID:M5da9zBa0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-jJU0 [180.63.8.55])
2017/10/08(日) 17:07:41.43ID:rrvT6p/00 >>392LRジヴァートマ、LR天羽忍もくるぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.194.226])
2017/10/08(日) 17:26:14.65ID:Dyhltsj4a ほんとバグ多いわ。鯖アリーナも毎日勝手に編成変わってるし
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/08(日) 17:29:43.48ID:+yYZ9c5P0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b42-CU8t [39.111.139.236])
2017/10/08(日) 17:34:48.73ID:yj06Evan0 LRアーデルハイド、LRナイトメアギースくるやろ。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.130.160.96])
2017/10/08(日) 17:36:37.93ID:jrXkLd74a >>418
打撃投げだけで永久やめちくりー
打撃投げだけで永久やめちくりー
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be5-iOHH [103.2.35.173])
2017/10/08(日) 17:37:16.06ID:Q5Otb0rn0 メイリーとかどうでもいいからBジェニーにしてほしかったわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.194.226])
2017/10/08(日) 17:40:20.34ID:Dyhltsj4a >>420
そんな条件があったのね。おかげで少しはストレスが減りそう
そんな条件があったのね。おかげで少しはストレスが減りそう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-N+C1 [27.94.169.227])
2017/10/08(日) 17:42:50.83ID:2SYMJqZ70 覇王丸と慎吾とったのに負けてる俺がきましたよ…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
2017/10/08(日) 17:53:48.01ID:4AnjMqn40 こっち先行で覇王としんごちらついてて
終わったと思ったら相手さん一目散に
クリザとってくれて楽勝だった俺もとおりますよ。
終わったと思ったら相手さん一目散に
クリザとってくれて楽勝だった俺もとおりますよ。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6a-c3gE [118.241.81.145])
2017/10/08(日) 17:57:57.14ID:2Ix4lNaP0 覇王丸取って勝った気になったら攻キャラ1人も取れなくて押し負けました...
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/08(日) 17:58:19.31ID:beUxVZiW0 スキル100%だから必殺封じられてもスキル強い奴選んでけばぼちぼち勝てるな主に貫通タイプ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-87ra [126.34.28.32])
2017/10/08(日) 17:58:56.08ID:WThWbXekr たまには怒り吸収も出来るイグニスさんを思い出してあげて下さい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 18:01:29.90ID:KrEWcONWd スキル発動率30%減らすフォクシーも地味に強い
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-dh0l [126.152.166.131])
2017/10/08(日) 18:15:52.99ID:ldvbRqfVp432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/08(日) 18:16:34.30ID:+yYZ9c5P0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
2017/10/08(日) 18:18:50.00ID:4AnjMqn40434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
2017/10/08(日) 18:20:06.07ID:4AnjMqn40435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d54-cjUa [180.21.196.113])
2017/10/08(日) 18:25:15.35ID:wtDRNhPe0 天賦4つ目の激闘ってどう?
他全部マックスにしてから上げ始めたほうがいいかな?
他全部マックスにしてから上げ始めたほうがいいかな?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/08(日) 18:25:18.38ID:+yYZ9c5P0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-+8FH [153.159.154.211])
2017/10/08(日) 18:25:32.68ID:wmMqtPVUM クリザ取り損ねたからお前ら信用してアンディ育成してみるわ
まずは六門まで開ければいいんか?
まずは六門まで開ければいいんか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/08(日) 18:26:31.61ID:a3NM4LIs0 >>325
顔真っ赤にしてないでスクショ撮れよハゲ
顔真っ赤にしてないでスクショ撮れよハゲ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/08(日) 18:30:37.72ID:ePWeVWHq0 頂上先生、今日も張り切ってるなぁ
他人に指南したくて仕方ないタイプの人サークルにもおるけど…あれ邪魔くさいよね…w
他人に指南したくて仕方ないタイプの人サークルにもおるけど…あれ邪魔くさいよね…w
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-NNmY [114.161.98.22])
2017/10/08(日) 18:38:54.64ID:VXJdJNJO0 究極決戦のアイコンを遠目にみてると卑猥な形にみえてきて困る
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.250.241.1])
2017/10/08(日) 18:45:48.09ID:+A65sVbYa 頂上先生w
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-bI/J [49.98.7.35])
2017/10/08(日) 18:56:05.97ID:LWaZVM3vd その時の手持ち、相手の出し方、残り駒とか色々で変わってくる物を
○○は無意味!××は馬鹿!って見てもないのに断言できる人はエスパーなんだろ
○○は無意味!××は馬鹿!って見てもないのに断言できる人はエスパーなんだろ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/08(日) 19:12:02.15ID:+yYZ9c5P0444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 19:15:59.45ID:KrEWcONWd 前列に二人とか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/08(日) 19:22:14.57ID:s7zgaDT+0 頂上試合貼ってる奴うざ過ぎる
1回とかたまにならいいけど毎回勝った試合だけフルで貼るばかなんなの
1回とかたまにならいいけど毎回勝った試合だけフルで貼るばかなんなの
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ntjp [49.98.156.184])
2017/10/08(日) 19:26:18.37ID:ptSCGvDod >>435
4個目は効率悪い
4個目は効率悪い
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/08(日) 19:31:49.30ID:LqzOIJMKd >>445
いや完全無意味ではないだろ?
覇王と慎吾のスキルダブルで当てれば相手の怒りは0近くになるぞ?
どちらかだけなら0近くにならないから配置変えられて怒り溜まるスピードに差が出るしな。
前キャラ倒して後ろに攻撃出来る時に覇王で1人、慎吾で1人攻撃すればその2人が超必撃てないし。
どのみち覇王と慎吾で全滅戦に持ち込まないと決めてるならアリだと思うが。
いや完全無意味ではないだろ?
覇王と慎吾のスキルダブルで当てれば相手の怒りは0近くになるぞ?
どちらかだけなら0近くにならないから配置変えられて怒り溜まるスピードに差が出るしな。
前キャラ倒して後ろに攻撃出来る時に覇王で1人、慎吾で1人攻撃すればその2人が超必撃てないし。
どのみち覇王と慎吾で全滅戦に持ち込まないと決めてるならアリだと思うが。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/08(日) 19:33:35.48ID:LqzOIJMKd ↑スマン445じゃなくて432への返事
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-KA+7 [119.104.54.231])
2017/10/08(日) 19:37:00.25ID:mlZ7QqTja >>437
アンディは開門にて最強となるって知り合いの骨法使いが言ってたよ信頼できる情報筋だし安心して育てていいと思う
アンディは開門にて最強となるって知り合いの骨法使いが言ってたよ信頼できる情報筋だし安心して育てていいと思う
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
2017/10/08(日) 19:38:25.83ID:ev0QitHU0 >>437
アンディ使うにしてもクリザは必須なんだが…
アンディ使うにしてもクリザは必須なんだが…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c3gE [49.98.173.154])
2017/10/08(日) 19:48:29.96ID:aUlm6Sbld 六門、八門開ければRでもだいたい強いのにアンディ、キム、ジョーあたりって不遇すぎる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-hn+s [121.115.129.46])
2017/10/08(日) 19:48:30.78ID:p80j8hQF0 >>430
とぅるるるるーヘルバー
とぅるるるるーヘルバー
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 19:51:30.20ID:Clh44NHAd フォクシーは単体だけど必殺じゃなくてスキルで発動率30%下げられる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-IWiG [153.220.44.109])
2017/10/08(日) 19:54:12.05ID:5yc0bxOm0 速報
10月末
LRクーラ2016正式に実装!
10月末
LRクーラ2016正式に実装!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/08(日) 19:56:37.94ID:EvopKtwR0 ラッキーとかフォクシーのスキル下げって
スキル100%の時に効果あるの?
スキル100%の時に効果あるの?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.242.4])
2017/10/08(日) 19:58:33.21ID:od8ifKPXa457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-IWiG [153.220.44.109])
2017/10/08(日) 19:58:38.58ID:5yc0bxOm0 >>455
あるよ
あるよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.145.29])
2017/10/08(日) 20:06:57.24ID:EWn8Xyk0d フード食わすの楽になって良かったわあれクソめんどかった
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/08(日) 20:09:03.69ID:+yYZ9c5P0460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.195.38])
2017/10/08(日) 20:15:15.90ID:i65fOjGua マジレスすると確実に必殺打たせたい奴は後からだすから
持ちキャラによっては信吾と覇王丸を最初に同時に出す場合もある
どちらも必殺の価値が低いし防で耐久もあるから全滅対策にもなる
持ちキャラによっては信吾と覇王丸を最初に同時に出す場合もある
どちらも必殺の価値が低いし防で耐久もあるから全滅対策にもなる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-NNmY [114.161.98.22])
2017/10/08(日) 20:31:58.71ID:VXJdJNJO0 覇王丸の必殺の価値が低いとな?
頂上だと割合ダメに結構お世話になるが
頂上だと割合ダメに結構お世話になるが
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.195.38])
2017/10/08(日) 20:38:37.27ID:i65fOjGua 弱いっていう事じゃなくて覇王丸はスキルの方が重要で必殺はそれほどでもない
覇王丸に必殺打たせたくて後から出すやつおらんやろ
覇王丸に必殺打たせたくて後から出すやつおらんやろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/08(日) 20:44:23.09ID:M5da9zBa0 頂上のやり方の話は絶対お互い譲らないからそのへんにしとけw
質問に答える分には良いけどプレイの仕方はそれぞれってことで。
質問に答える分には良いけどプレイの仕方はそれぞれってことで。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
2017/10/08(日) 20:46:32.10ID:4AnjMqn40 争奪戦初めて1鯖に当たったような気がするが、
1鯖つえーな!戦闘力じゃないしに
今までで一番訓練されとるわww
1鯖つえーな!戦闘力じゃないしに
今までで一番訓練されとるわww
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/08(日) 20:52:22.53ID:s7zgaDT+0 まあどちらかといわんが間違ってるならそのままでいいわ
運悪いこと多いから下手に知恵つけられて勝ちにくくなっても困るし
運悪いこと多いから下手に知恵つけられて勝ちにくくなっても困るし
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/08(日) 21:00:46.63ID:Clh44NHAd 大多数の団体戦みたいなもんだしな
チームワークこそが重要
チームワークこそが重要
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/08(日) 21:24:39.04ID:ePWeVWHq0 説得力のある人が居る鯖は統率取れてるとこあるね
ウチの鯖じゃどのサークル会長も「は?お前が言うな」になっちゃうから統率の欠片も無いな
ウチの鯖じゃどのサークル会長も「は?お前が言うな」になっちゃうから統率の欠片も無いな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cjUa [1.75.251.65])
2017/10/08(日) 21:49:30.76ID:o9pvp5oVd うちの鯖も毎回雑魚が軍師気取りで騒いでるな
今日なんて「者共!貢献は済んだか?」だとw
雑魚は黙れよ
今日なんて「者共!貢献は済んだか?」だとw
雑魚は黙れよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-XsDK [103.226.44.7])
2017/10/08(日) 21:49:43.92ID:K02X0it+M 創世蛇パのハイデルン3ターン連続で必殺打ってたんだがなにこれ・・・やべーわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/08(日) 21:53:44.23ID:LqzOIJMKd >>459
火力火力ったって超必撃たなければいかに攻撃タイプでも不利だろ。
それと覇王と慎吾の超必は防御タイプでは1番前のHP削るからな、前がHP半分なら2つ撃てば落ちるし。
そしたら後列の2人に怒り下げ当てられるんだぞ?
普通に強えよ、だから全然無意味では無いんだ。
耐久戦でも断然有利だろう。
少なくともあなたの無意味だと言う意見は完全に間違ってるよ。
火力火力ったって超必撃たなければいかに攻撃タイプでも不利だろ。
それと覇王と慎吾の超必は防御タイプでは1番前のHP削るからな、前がHP半分なら2つ撃てば落ちるし。
そしたら後列の2人に怒り下げ当てられるんだぞ?
普通に強えよ、だから全然無意味では無いんだ。
耐久戦でも断然有利だろう。
少なくともあなたの無意味だと言う意見は完全に間違ってるよ。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-NDcN [202.172.67.197])
2017/10/08(日) 21:59:07.28ID:BoNodGnw0 まあそこまでにしとこうぜ
頂上は荒れるからな
頂上は荒れるからな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bI/J [1.75.246.10])
2017/10/08(日) 22:01:30.16ID:CorkG6z3d 無理だろ、コイツ例の50レス君だぞ
相手が呆れるまでレスし続けて勝利宣言するような奴がやめるわけなかろう
相手が呆れるまでレスし続けて勝利宣言するような奴がやめるわけなかろう
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-XO6e [60.67.132.21])
2017/10/08(日) 22:05:08.87ID:ax1lg0mp0 うちは比較的鯖缶戦は協力して、貢献や同じ鯖に凸しないと暗黙的になっているが、たまに相手で同じ鯖なのに入れ替わっている人いるけど、あれは喧嘩でもしてるのか?メリット全く無いだろうに。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
2017/10/08(日) 22:05:15.28ID:XSNYLskK0 団子余りまくりなんだが
毎回バランス悪いな
毎回バランス悪いな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.114.89.93])
2017/10/08(日) 22:05:26.77ID:cg/LzgQz0 争奪戦はもうかなり格下サーバじゃないと勝てないの分かったから貢献も適当だな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.93.114.215])
2017/10/08(日) 22:10:16.51ID:Brj7Z5MA0 10代鯖だけど、上位サークルでも過疎が目立ってきたなぁー。さみしい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-wbjw [125.198.179.142])
2017/10/08(日) 22:10:56.04ID:hO6PoRId0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
2017/10/08(日) 22:17:09.53ID:4AnjMqn40 本当雑魚ほど先行情報とか戦略とか
えらそーなこと言ってるよな。中にはなるほどと
思うこともあるんだけど、雑魚だと響かないんだよな。
おっさんばかりなんやし社会人なら普通わかるもんだと思うんだけどなぁ。
実績もない人間の言うこと響かないんよね
えらそーなこと言ってるよな。中にはなるほどと
思うこともあるんだけど、雑魚だと響かないんだよな。
おっさんばかりなんやし社会人なら普通わかるもんだと思うんだけどなぁ。
実績もない人間の言うこと響かないんよね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-M+Y2 [119.104.3.175])
2017/10/08(日) 22:26:42.63ID:LBwBCu+aa まぁ、意味無いこと無いのに無意味って言っちゃうのが悪いよねw
頂上先生はサーチャでもドヤってそうだなw
頂上先生はサーチャでもドヤってそうだなw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/08(日) 22:32:25.89ID:ePWeVWHq0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/08(日) 22:36:51.99ID:+yYZ9c5P0 >>470
???
逆に聞くけどさ
スキル100で覇王丸側が負けた時ってどんな時?
その他のキャラ差や状態異常運はもちろんあるけど
それを除いたら大抵が火力不足が最たる原因だろ?
逆にすんげーうっとしいのは特効持ちのスキルが3番目に来て前列倒されてって状況
真吾と覇王丸を後列に並べてくれた時なんて俄然やる気出るわ
なんせうっとおしい真吾スキルが死ぬ上に殴りダメが大幅に少なくなるからな
まぁ覇王丸だけで充分うっとおしいからあれだけど
真吾を初期配置した事でのメリットはほぼ皆無
有効な場面が全く無いとは言わないが
デメリットを上回るメリットにならない以上その行為は無意味だろうよ
???
逆に聞くけどさ
スキル100で覇王丸側が負けた時ってどんな時?
その他のキャラ差や状態異常運はもちろんあるけど
それを除いたら大抵が火力不足が最たる原因だろ?
逆にすんげーうっとしいのは特効持ちのスキルが3番目に来て前列倒されてって状況
真吾と覇王丸を後列に並べてくれた時なんて俄然やる気出るわ
なんせうっとおしい真吾スキルが死ぬ上に殴りダメが大幅に少なくなるからな
まぁ覇王丸だけで充分うっとおしいからあれだけど
真吾を初期配置した事でのメリットはほぼ皆無
有効な場面が全く無いとは言わないが
デメリットを上回るメリットにならない以上その行為は無意味だろうよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bf-0ZFm [58.85.45.167])
2017/10/08(日) 22:43:33.14ID:2xKWw+ie0 頂上サブとメイン両方全鯖10位以内入った自分からすれば
ここで頂上の事言ってる人大半が自分より弱いんだから弱い者同士仲良くな
ここで頂上の事言ってる人大半が自分より弱いんだから弱い者同士仲良くな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d9e-nMYq [182.167.12.35])
2017/10/08(日) 22:52:59.67ID:RIkWohLu0 うっとおしい×
うっとうしい〇(鬱陶しい)
うっとうしい〇(鬱陶しい)
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1EHl [126.243.106.86])
2017/10/08(日) 22:57:31.88ID:oDDk1N4q0 >>482
すげえな。そんなに頂上頑張るならおれなら本家のほう頑張るわ
すげえな。そんなに頂上頑張るならおれなら本家のほう頑張るわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
2017/10/08(日) 22:58:02.68ID:4AnjMqn40 無意味まで読んだ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-M+Y2 [119.104.3.175])
2017/10/08(日) 22:58:27.04ID:LBwBCu+aa めちゃくちゃ語ってるのに、誤字を指摘してやるなよwww
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e374-crUX [61.124.190.209])
2017/10/08(日) 22:59:16.02ID:7NvCmAbS0488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/08(日) 23:01:17.98ID:LqzOIJMKd >>481
有効な場面が全くないとは言わんと自分で言ってんじゃねえかw
だから持ちキャラと相手のキャラによるんだろ?
無意味とは限らねえよ頭の固いオヤジだな
スキル100で覇王取って負ける?
あんま記憶に無いからわからん
有効な場面が全くないとは言わんと自分で言ってんじゃねえかw
だから持ちキャラと相手のキャラによるんだろ?
無意味とは限らねえよ頭の固いオヤジだな
スキル100で覇王取って負ける?
あんま記憶に無いからわからん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.40])
2017/10/08(日) 23:04:34.51ID:YJosDe1ua >>482
まるぞう乙
まるぞう乙
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a2-NlbI [210.150.144.27])
2017/10/08(日) 23:05:07.48ID:BJ3RlYRq0 >>488
50レスくん?
50レスくん?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.201.101])
2017/10/08(日) 23:06:54.55ID:4fF7tVNfa 頂上が一番面白いコンテンツだと思ってる人達もいるってことよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.93.114.215])
2017/10/08(日) 23:08:27.26ID:Brj7Z5MA0 まるぞうは暇なんだろーなー
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/08(日) 23:10:28.33ID:LqzOIJMKd >>490
は?
は?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f3-uDER [202.229.167.137])
2017/10/08(日) 23:13:48.12ID:X+GSaZuv0 俺も頂上好きだからまるぞう尊敬してたのにいざマッチングしたら煽ってきてすげー残念だった
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-c3gE [126.253.7.38])
2017/10/08(日) 23:15:09.49ID:Mmmn1Qeep 50レス君また来てるのか
今度は50と言わず100までいって北斗100レス拳の使い手になって欲しい
このスレなら伝説になれそう
今度は50と言わず100までいって北斗100レス拳の使い手になって欲しい
このスレなら伝説になれそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/08(日) 23:17:28.66ID:s7zgaDT+0 頂上真面目にやってたら理不尽さで頭おかしくなる
もちろん自分が運いいときもあるがそれはそれでなんか申し訳なくなる
まともな神経でできねえよ
もちろん自分が運いいときもあるがそれはそれでなんか申し訳なくなる
まともな神経でできねえよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
2017/10/08(日) 23:21:26.33ID:4AnjMqn40 まぁ微課金、無課金君らが唯一ドヤァできる
コンテンツなんやから評価してやればいいやん。
運だ運だ言われると彼らも頭くるわけよ。
頂上は実力だね!君らは賢いよ強いよ!でええやん・・・・・。
とずっと言ったかったんだけど、
頂上君同士で熱くなっちまうから困る。消えてくれ
コンテンツなんやから評価してやればいいやん。
運だ運だ言われると彼らも頭くるわけよ。
頂上は実力だね!君らは賢いよ強いよ!でええやん・・・・・。
とずっと言ったかったんだけど、
頂上君同士で熱くなっちまうから困る。消えてくれ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/08(日) 23:23:20.58ID:LqzOIJMKd499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
2017/10/08(日) 23:29:04.39ID:XSNYLskK0 おいおい煽るのは頂上だけにしてくれ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c361-yRWT [101.55.181.205])
2017/10/08(日) 23:30:03.25ID:Am/Qf+x30 いや頂上でもやめてくれよw
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-P+uR [219.190.158.9])
2017/10/08(日) 23:30:14.16ID:MJAQ4LqJ0 早くして
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-ODqR [106.163.198.16])
2017/10/08(日) 23:33:26.09ID:8odl60W30 >>454
本当?とか誰も言ってくれなくて草
本当?とか誰も言ってくれなくて草
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e6-1SGP [157.192.50.156])
2017/10/08(日) 23:34:21.33ID:9bOzsuZG0 手加減してよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/08(日) 23:37:04.43ID:s7zgaDT+0 >>502
毎回嘘ついてる悲しいひとだろーなー
毎回嘘ついてる悲しいひとだろーなー
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/08(日) 23:44:14.40ID:EvopKtwR0 >>473
仲間同士でほぼ同時に同じ敵に凸した場合
先に判定あった方が勝利したら、後判定の方は先に勝った味方を叩く事になるって教えてもらった事があるわ
それで敵を叩いたつもりが結果を見ると同鯖の人に凸しちゃってたって事になるらしい
たまに、あれ?確認して凸したのに味方叩いちゃったわって事があると思うけどそういう事らしい
仲間同士でほぼ同時に同じ敵に凸した場合
先に判定あった方が勝利したら、後判定の方は先に勝った味方を叩く事になるって教えてもらった事があるわ
それで敵を叩いたつもりが結果を見ると同鯖の人に凸しちゃってたって事になるらしい
たまに、あれ?確認して凸したのに味方叩いちゃったわって事があると思うけどそういう事らしい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-+8FH [133.236.1.45])
2017/10/09(月) 00:01:12.11ID:/9/Tku3S0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-TmAf [219.122.196.253])
2017/10/09(月) 00:04:40.03ID:YM/fp2UO0 庵育ててる人に聞きたいのだけど、奥義石は何に降ってる?攻より? 防より?平均的に?まぁkofで将来的にオレツェーしたいだけなんだけどね。アリーナでは出しません!
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-wbjw [125.198.179.142])
2017/10/09(月) 00:17:17.60ID:dRaphmD50509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-znta [60.71.194.174])
2017/10/09(月) 00:23:02.97ID:e0B8cbND0 庵はkofのみなら攻よりだね
アリーナの前で使うなら防よりもありだが
アリーナの前で使うなら防よりもありだが
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-NDcN [202.172.67.197])
2017/10/09(月) 00:28:56.63ID:4yoTm+T50511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-znta [60.71.194.174])
2017/10/09(月) 00:29:06.04ID:e0B8cbND0 ところで明日クーラだっけ?
今更感があるから迷うな次々にインフレキャラ出てきてるし
今更感があるから迷うな次々にインフレキャラ出てきてるし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/09(月) 00:30:41.41ID:L9mHBm110 明後日
明日はいつもならコイン消費くるかなとおもったが中華休みだから下手すりゃ月曜クエストだけかもなー
開門セットあるし
明日はいつもならコイン消費くるかなとおもったが中華休みだから下手すりゃ月曜クエストだけかもなー
開門セットあるし
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d9-HK+T [120.51.27.248])
2017/10/09(月) 00:39:30.39ID:+QLdXwCa0 ふと思ったんだけど
k' イマイチだなぁと思うのは自分だけかな。
k' イマイチだなぁと思うのは自分だけかな。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-zXy5 [122.24.121.245])
2017/10/09(月) 00:42:31.21ID:rXSWE2i+M 月見イベで武器破片18個とったけど次いつ入手機会がくるのか分からないのがなー
いっそ装備破片で交換出来る武器が破片販売なら無駄にならなくてすむのに
レオナ武器なら240個で交換だから武器破片5を装備破片12枚で交換できるとか
いっそ装備破片で交換出来る武器が破片販売なら無駄にならなくてすむのに
レオナ武器なら240個で交換だから武器破片5を装備破片12枚で交換できるとか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
2017/10/09(月) 00:44:10.25ID:ErGq6rGi0 kはもともとイマイチ。
陽の目少しの期間だけみれたね。
kは元から相当鍛えて先制ないとカスやし。
これからは更に二軍まっしぐら。
もともとクリティカルでなきゃSR
陽の目少しの期間だけみれたね。
kは元から相当鍛えて先制ないとカスやし。
これからは更に二軍まっしぐら。
もともとクリティカルでなきゃSR
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed41-8vgB [60.239.93.227])
2017/10/09(月) 00:46:41.01ID:3gE5g8x+0 ケーダッシュはストライカーで使えるから震え声
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-znta [60.71.194.174])
2017/10/09(月) 00:46:55.12ID:e0B8cbND0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-T/AL [153.174.185.109])
2017/10/09(月) 00:46:55.76ID:wqmnyUli0 今月末はアテナ2002こねえかな
どうせみんな取らないだろうから休憩にちょうどいいやろ
どうせみんな取らないだろうから休憩にちょうどいいやろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d9-HK+T [120.51.27.248])
2017/10/09(月) 00:46:59.53ID:+QLdXwCa0 ネスツ京いないとクリティカル出てもそんな火力感じないんだよね‥暴走庵の方がつよいかな?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-HDgj [111.102.70.161])
2017/10/09(月) 00:50:04.42ID:t2YvGpx/0 K'の6門超必がクソ減ると聞いてうきうきの俺がいるんだが
微妙と言われても格ゲーでも持ちキャラだからとことん育てるわ
微妙と言われても格ゲーでも持ちキャラだからとことん育てるわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-znta [60.71.194.174])
2017/10/09(月) 00:54:28.30ID:e0B8cbND0 >>520
クーラ星5とKの武器2つ持ってる?
クーラ星5とKの武器2つ持ってる?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-HDgj [111.102.70.161])
2017/10/09(月) 00:59:36.61ID:t2YvGpx/0 武器は2つとった
クーラはもうすぐきそうだから全力でとる
万能は300貯めといた
クーラはもうすぐきそうだから全力でとる
万能は300貯めといた
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-OPVv [163.49.214.179])
2017/10/09(月) 01:01:08.91ID:TVhHwwiZM クーラまだ来ないの?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/09(月) 01:03:00.64ID:L9mHBm110 Kの武器破片58あるんだが開門セットははずれ多いらしいし
鯖戦ショップみたいなのこないかな
鯖戦ショップみたいなのこないかな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a2-NlbI [210.150.144.27])
2017/10/09(月) 01:04:03.68ID:YPbxoRfJ0 >>523
ギース復刻だよw
ギース復刻だよw
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-znta [60.71.194.174])
2017/10/09(月) 01:09:09.53ID:e0B8cbND0 >>522
すげえ
すげえ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-IWiG [153.220.44.109])
2017/10/09(月) 01:10:53.32ID:cgbitAgv0 今月末クーラ2016くるらしいよ、LRで
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-znta [60.71.194.174])
2017/10/09(月) 01:11:13.67ID:e0B8cbND0 >>525
ギースで誰得なのよw
ギースで誰得なのよw
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.130.160.96])
2017/10/09(月) 01:13:35.91ID:fkoXXHava K'武器二つでクーラも星6
六門待ちですわ
K'微妙だと思ったことないな
クリティカル出たら大体一列にとんでもダメージ与えるし強いよ
テリーきたら消すけど
六門待ちですわ
K'微妙だと思ったことないな
クリティカル出たら大体一列にとんでもダメージ与えるし強いよ
テリーきたら消すけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/09(月) 01:16:22.43ID:L9mHBm110 消す予定あるのに武器二つとるってすげえな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-HDgj [111.102.70.161])
2017/10/09(月) 01:17:42.90ID:t2YvGpx/0 俺は育てたURをパーティーからはずす決断できないわ(´・ω・)
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b42-CU8t [39.111.139.236])
2017/10/09(月) 01:23:13.82ID:bW7LDX8i0 韓国のメイリー。URだし、技だし、ヒーローモードあるし。
仕様全然違くて草
仕様全然違くて草
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/09(月) 01:34:18.25ID:L9mHBm110534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 01:51:22.11ID:sJNDWqmcd タイマンだとヒーローになれないURメイリーか
韓国だとメイリーは月末オークションなのかな
韓国だとメイリーは月末オークションなのかな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/09(月) 02:23:59.82ID:rL47vdpL0 メイリーのオークションは終わってるあと条件分からんがタイマンでもヒーローモードになってるな
なんか1ターンでHP65万と75万計140万回復してた
なんか1ターンでHP65万と75万計140万回復してた
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/09(月) 02:34:02.21ID:IBwR5nAb0 メイリーやり過ぎ調整してるの見ると
アテナ日本先行でまさかのトンデモ強キャラになる可能性少しはあるのか
使いたくねー…w
アテナ日本先行でまさかのトンデモ強キャラになる可能性少しはあるのか
使いたくねー…w
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-OPVv [163.49.214.179])
2017/10/09(月) 03:54:31.96ID:TVhHwwiZM 紅丸2003や覇王丸も日本用にとんでも調整すりゃ少しは人気出たか?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-c3gE [126.253.7.38])
2017/10/09(月) 04:21:21.01ID:HRSUtJG+p >>537
覇王丸は十分ウザいと思うんだよなー
kofで10万の覇王丸に14万の覚醒ぶつけたことあるんだけど負けたことあって驚いたことある
ガードしまくるしスキルでまくるとすごい強い
ただ俺の知ってる覇王丸はチビチビ削るキャラじゃないんだよなあ
覇王丸は十分ウザいと思うんだよなー
kofで10万の覇王丸に14万の覚醒ぶつけたことあるんだけど負けたことあって驚いたことある
ガードしまくるしスキルでまくるとすごい強い
ただ俺の知ってる覇王丸はチビチビ削るキャラじゃないんだよなあ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6a-c3gE [118.241.81.145])
2017/10/09(月) 04:41:48.30ID:d1th+vTz0 覇王丸はタイマン最強クラスだし、アリーナでも今んとこ防御で一番使えるだろ。星5でも十分使えてしまうくらい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-NDcN [202.172.67.197])
2017/10/09(月) 04:51:23.06ID:4yoTm+T50 スキルが鬼だからな
アリーナだと一ターン目のスキル一発で勝負決まることもある
アリーナだと一ターン目のスキル一発で勝負決まることもある
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/09(月) 05:22:53.94ID:mT7SRqaQ0 覇王丸下げってネタだと思ってる
本気で弱いと思ってる人がいるとは思えないんだが
アリーナでもタイマンでも防御最強クラスだというのに
本気で弱いと思ってる人がいるとは思えないんだが
アリーナでもタイマンでも防御最強クラスだというのに
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-HK+T [126.151.82.133])
2017/10/09(月) 05:45:54.70ID:6QYtTKnmx 創世覇王丸なんてガード固すぎる上に地味に痛い超必毎ターン返してくるしな
現時点で1番厄介な壁だと思うわ
現時点で1番厄介な壁だと思うわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-sIYG [220.147.44.251])
2017/10/09(月) 05:49:48.41ID:igrUOzwX0 iTunesかGoogleのカード3000円分出すから朝一で色々2回やる方法誰か教えて
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.160.148])
2017/10/09(月) 05:49:56.94ID:3ThsvzDad だれか月曜ボーナスがバイスなことに憤れよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R9Uv [49.97.107.60])
2017/10/09(月) 06:26:35.55ID:FFkQAz9zd まぁ覇王丸かギースかルガールくれるって言われたら覇王丸かな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
2017/10/09(月) 06:33:41.56ID:lFtuCtGH0 虎創世でも亀創世でも使えるから覇王丸は有能やね
蛇で使えないのは仕方ない
蛇で使えないのは仕方ない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-T/AL [153.174.185.109])
2017/10/09(月) 06:33:58.83ID:wqmnyUli0 >>524
クーラ武器破片54あるから何かしら来て欲しい
クーラ武器破片54あるから何かしら来て欲しい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-g9Hy [43.234.117.177])
2017/10/09(月) 06:34:45.29ID:p1deAYki0 まーーたクローンチケット(笑)。無能
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9i2d [182.250.241.29])
2017/10/09(月) 06:45:02.71ID:1lhMB+S7a いつも売ってる万能もない
運営は万能を配りたくないんだな
運営は万能を配りたくないんだな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 07:04:44.72ID:sJNDWqmcd >>538
14万のキングで13万の覇王丸に勝てたりするみたいだしよくわからんな
14万のキングで13万の覇王丸に勝てたりするみたいだしよくわからんな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-jJU0 [180.63.8.55])
2017/10/09(月) 07:05:23.54ID:PjhmXYl90 UR増えてきてるのに万能絞るのはなぁ
育成限定しろって話なんだけど、それでも供給バランスもう一度考えてほしいわ
育成限定しろって話なんだけど、それでも供給バランスもう一度考えてほしいわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 07:09:57.44ID:sJNDWqmcd 開門で山ほど使うのが厳しいよな
開門来るまでは万能なんて余るもんだったのに
暴走四門、クーラ四門、覚醒四門、ゲーニッツ六門と立て続けに来てるから700枚近く使ってるぞ
開門来るまでは万能なんて余るもんだったのに
暴走四門、クーラ四門、覚醒四門、ゲーニッツ六門と立て続けに来てるから700枚近く使ってるぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VH50 [182.250.251.233])
2017/10/09(月) 07:16:19.47ID:YzCa6vuIa >>543
ペイ動画みればタダだよ
ペイ動画みればタダだよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057c-uhss [114.149.134.47])
2017/10/09(月) 07:22:43.69ID:n6B1NaYa0 ダイヤ使わなくていい、月曜日は久しぶりだなw
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.250.14])
2017/10/09(月) 07:26:56.42ID:Ck6K6tvha >>550
攻は火力あるからクリティカルでれば相性無視のワンチャンあるだろ
攻は火力あるからクリティカルでれば相性無視のワンチャンあるだろ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 07:31:05.80ID:sJNDWqmcd 覇王丸はクリティカル減が50%近くになるしほぼクリティカルは期待できない
動画でも一度もクリティカルは出ずに勝ってたぞ
動画でも一度もクリティカルは出ずに勝ってたぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2342-XSap [131.147.114.92])
2017/10/09(月) 07:34:06.65ID:hgKmZWno0 キングが覇王丸に勝ったならどーせずっと沈黙だったんだろ
覇王丸通常攻撃すげー弱いし
覇王丸通常攻撃すげー弱いし
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-+8FH [133.236.1.45])
2017/10/09(月) 07:36:45.17ID:/9/Tku3S0 やっと時代が覇王丸に追いついたか
俺は当時から虎創世には必須って言ってたんだが誰も聞く耳持たなかったからな
虎創世予定の奴、ゼロでは明らかに分が悪いぞ
俺は当時から虎創世には必須って言ってたんだが誰も聞く耳持たなかったからな
虎創世予定の奴、ゼロでは明らかに分が悪いぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-zGLv [49.106.203.68])
2017/10/09(月) 07:49:33.11ID:Vb+Bv+fEd バッジ還元も本還元も交換できる種類が少なすぎる
欲しいものがない、もうちょい増やしてくれよ
開門進まねぇわ
欲しいものがない、もうちょい増やしてくれよ
開門進まねぇわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9i2d [182.250.241.29])
2017/10/09(月) 07:50:53.05ID:1lhMB+S7a ゼロは防御ダウンにターン経過で自身の強化覇王丸の超必も特殊ガードできるだろうし分が悪いと思わんけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 07:56:34.63ID:sJNDWqmcd 一定確率でダメージを減少する。
ゼロ登場時、相手の魂は全て捕われ、死亡時、ゼロへの捧げ物となり、自身のHPが一定量回復し、自身が受けたDEBUFF効果を除去
ゼロのこれはどういう効果なんだ?
魂が捕らわれるの意味がわからん
ゼロ登場時、相手の魂は全て捕われ、死亡時、ゼロへの捧げ物となり、自身のHPが一定量回復し、自身が受けたDEBUFF効果を除去
ゼロのこれはどういう効果なんだ?
魂が捕らわれるの意味がわからん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-wbjw [27.127.81.35])
2017/10/09(月) 07:57:48.38ID:nq4RDW7Y0 万能どんどん絞られてるじゃねーか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.96.34.104])
2017/10/09(月) 08:03:45.95ID:p4YsGU4Pd564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.250.14])
2017/10/09(月) 08:04:45.44ID:Ck6K6tvha もう今月オークションのゼロ下げ始まってんのかよwww早すぎだろwww
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.96.34.104])
2017/10/09(月) 08:07:54.95ID:p4YsGU4Pd566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-qYuB [119.230.178.213])
2017/10/09(月) 08:08:22.08ID:iwfjSrSC0 あんま積極的に先行情報調べない俺には
ゼロは何が強いのかわかりにくくはある
ゼロは何が強いのかわかりにくくはある
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9i2d [182.250.241.29])
2017/10/09(月) 08:14:07.16ID:1lhMB+S7a >>566
HP回復とクーラのガード能力のある攻撃力の下がらないオロチ社みたいなもん
HP回復とクーラのガード能力のある攻撃力の下がらないオロチ社みたいなもん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 08:18:02.16ID:sJNDWqmcd 条件あるけど自身のデバフも解除するぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-T/AL [153.174.185.109])
2017/10/09(月) 08:23:54.42ID:wqmnyUli0 頂上やっててシェルミーの六門必殺4連続出たけど
こういうの見るとオフにしてたほうがいいのか悩むな
こういうの見るとオフにしてたほうがいいのか悩むな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
2017/10/09(月) 08:29:24.56ID:cBchuk0G0 >>552
究極決戦でシルバーに上がると☆上げれるって聞いたけど上げれないの?
究極決戦でシルバーに上がると☆上げれるって聞いたけど上げれないの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-OPVv [153.186.45.161])
2017/10/09(月) 08:31:43.02ID:qg9XeYba0 うそっ、頂上でシェルミーの6門必殺など一度も出たことないわ。
むしろ見てみたいのに。
むしろ見てみたいのに。
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 08:40:45.45ID:sJNDWqmcd573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-T/AL [153.174.185.109])
2017/10/09(月) 08:47:43.70ID:wqmnyUli0574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-dIt3 [126.204.17.121])
2017/10/09(月) 08:57:44.86ID:ueZSavd2r かなり前から○○が来たら○○は終わるって話が出てるけど実際終わってるキャラってまだいないよな
最初から息してないキャラはいるけど
最初から息してないキャラはいるけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
2017/10/09(月) 09:01:24.77ID:cBchuk0G0 紅丸2003「終わってるキャラなんていないよな」
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/09(月) 09:03:48.92ID:ggnt9nCv0 紅丸は戦闘力18万くらいまで育てれば逆に強そう
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.96.34.104])
2017/10/09(月) 09:04:38.84ID:p4YsGU4Pd >>575
アンディ「おう!みんな育てればUR級よ!」
アンディ「おう!みんな育てればUR級よ!」
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-dIt3 [126.204.17.121])
2017/10/09(月) 09:10:18.27ID:ueZSavd2r579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
2017/10/09(月) 09:14:18.65ID:lFtuCtGH0 >>575
始まってないからセーフ
始まってないからセーフ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/09(月) 09:15:22.40ID:cClZjyhX0581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5Yjf [182.251.249.16])
2017/10/09(月) 09:20:59.07ID:03eQG4xDa >>483
いやいやそこは世代的にうっおとしいだろ
いやいやそこは世代的にうっおとしいだろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-P+uR [219.190.158.9])
2017/10/09(月) 09:21:31.11ID:wCoDCKab0 ゼロはどっちみち星5まで上げなきゃいけないんだからそこまでやるなら使うわ
そういえば俺がクリザ弱い弱い言っても使い続けてるのは覇王丸スルーしたからだったの
思い出したわw
そういえば俺がクリザ弱い弱い言っても使い続けてるのは覇王丸スルーしたからだったの
思い出したわw
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.34])
2017/10/09(月) 09:30:07.94ID:cFhZTAuja チーム全体や特定の闘志で影響がある覇王丸や創世は一人のスキルで効果高いよな
逆にオメガやゼロみたいに自身のみに完璧なバフを持つタイプは
他のキャラ自体も強くないとだから廃課金向けな気がする
紅丸みたいに人のやけどとかチームバフがないキャラは微妙なのかもな
逆にオメガやゼロみたいに自身のみに完璧なバフを持つタイプは
他のキャラ自体も強くないとだから廃課金向けな気がする
紅丸みたいに人のやけどとかチームバフがないキャラは微妙なのかもな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-HK+T [118.108.186.111])
2017/10/09(月) 09:36:37.17ID:CaNxk0lg0 今回のバッジ・攻略本は毎日リセットってあるけど
一度交換した奴はまた明日交換できるってことだよね
サムスピバッジ全然足りないからありがたいわ
一度交換した奴はまた明日交換できるってことだよね
サムスピバッジ全然足りないからありがたいわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-1Yv7 [59.169.174.73])
2017/10/09(月) 09:39:18.56ID:4H3IGgCB0 廃課金以外は創世虎はイグニス6門解放しない人は覇王丸、する人はゼロみたいになるのかな。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 09:41:02.50ID:sJNDWqmcd >>583
紅丸は攻撃してきた相手もカウンターで静電に出来るぞ
紅丸は攻撃してきた相手もカウンターで静電に出来るぞ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-UNrD [125.9.31.224])
2017/10/09(月) 09:41:24.17ID:bL9yMZP80 サムスピバッジいらないから交換させろや
1周年の廃棄物をいつまで持たせんねん
1周年の廃棄物をいつまで持たせんねん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.34])
2017/10/09(月) 09:48:17.99ID:cFhZTAuja クリザも星5星6でイグニスも武器2本以上ある人はゼロも星6壁にする予定で順調だろうけど
もうVIPレベル13でお守り程度の微課金だとアッシュゼロと蛇創世の育成が完成する頃には
虎のテリーやら石化する無界やら出た後ぐらい時間かかるだろうしな
もうVIPレベル13でお守り程度の微課金だとアッシュゼロと蛇創世の育成が完成する頃には
虎のテリーやら石化する無界やら出た後ぐらい時間かかるだろうしな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e5-uqV9 [114.162.196.222])
2017/10/09(月) 09:48:47.84ID:4OjDhYQB0 質問なんですが、開門は6まで開いたら
パートナー初期化したほういいんですかね?
8まであける方がいいとかありますか?
パートナー初期化したほういいんですかね?
8まであける方がいいとかありますか?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de7-wbjw [110.66.101.106])
2017/10/09(月) 09:51:29.81ID:QkJJsxRI0 >>586
武器覚醒してカウンター静電30%にして使ってるけど驚くほど発動しないぜ
武器覚醒してカウンター静電30%にして使ってるけど驚くほど発動しないぜ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.34])
2017/10/09(月) 10:00:46.27ID:cFhZTAuja 時間かけて星あげて徐々に負けが減る感覚が楽しい人も多いし
廃課金者みたいにいきなり新キャラで圧倒する人もいるってことだな
でもかなり課金しないと育成に時間かかるからクリザゼロイグニスで最前線か
虎創世や亀ネームレスが出る頃にのんびりゼロ星5やイグニス星6武器も目玉交換して
覇王丸ネームレス、覇王丸テリーとかもありだと思うけどね
廃課金者みたいにいきなり新キャラで圧倒する人もいるってことだな
でもかなり課金しないと育成に時間かかるからクリザゼロイグニスで最前線か
虎創世や亀ネームレスが出る頃にのんびりゼロ星5やイグニス星6武器も目玉交換して
覇王丸ネームレス、覇王丸テリーとかもありだと思うけどね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-HK+T [118.108.186.111])
2017/10/09(月) 10:15:53.70ID:CaNxk0lg0 イグニス・龍虎UR・テリー03・京・覇王丸の主人公虎創世やってみたいなあ
強い弱い関係なしに
強い弱い関係なしに
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-vmcq [119.241.153.238])
2017/10/09(月) 10:23:23.48ID:vFPLGra60 シルバー以降って双方スキップしないと駄目なんかよw
明らかに決着してるのに押さないやつなんなの
明らかに決着してるのに押さないやつなんなの
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-T/AL [153.174.185.109])
2017/10/09(月) 10:35:53.64ID:wqmnyUli0 やばい究極いきなり2敗した
まだブロンズなのにセンス無さすぎる
まだブロンズなのにセンス無さすぎる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 10:41:04.90ID:sJNDWqmcd バッジと本の交換毎日リセットなのはありがたいな
ダイヤだけでも買える
ダイヤだけでも買える
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/09(月) 11:04:06.93ID:xSddHlFt0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/09(月) 11:07:56.12ID:cClZjyhX0 早くして連打しても最後まで見る奴は嫌がらせか?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
2017/10/09(月) 11:09:30.69ID:cBchuk0G0 格闘ゲームでも勝ちポーズスキップしない人とかもやめてほしいな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
2017/10/09(月) 11:12:57.71ID:ErGq6rGi0 そらそうだろ。
じっくりおまえは負けなんだよ。
よえーんだよって思い知らさなきゃ
じっくりおまえは負けなんだよ。
よえーんだよって思い知らさなきゃ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.96.34.104])
2017/10/09(月) 11:16:32.78ID:p4YsGU4Pd 10月10日に復刻の噂あるけどここに来てバッジと本でダイヤ消費させるあたりやっぱり来るのか…?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 11:19:33.09ID:sJNDWqmcd ダイヤ消費来たばかりなのに復刻でダイヤ消費やガチャ回数とか来ないよな?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-dh0l [219.190.158.9])
2017/10/09(月) 11:24:45.07ID:wCoDCKab0 >>599
早くして
早くして
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9i2d [182.250.241.14])
2017/10/09(月) 11:25:09.52ID:2Piynua7a 復刻の時はガチャ回数ボーナスあるはず
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 11:28:12.38ID:sJNDWqmcd 50回、二万ダイヤか
クーラの六門開けたいから破片80欲しいんだよな
クーラの六門開けたいから破片80欲しいんだよな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/09(月) 11:29:20.70ID:B7neTKkC0 究極結構面白いな
チケット育成で育てきれなかったキャラで遊べるし
一応キャラ配置の駆け引きもあるからゲームとして好きだわ
明日クーラ復刻なら祭りになるだろうし楽しみ
後続鯖だから初のクーラだよ!
チケット育成で育てきれなかったキャラで遊べるし
一応キャラ配置の駆け引きもあるからゲームとして好きだわ
明日クーラ復刻なら祭りになるだろうし楽しみ
後続鯖だから初のクーラだよ!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-P+uR [219.190.158.9])
2017/10/09(月) 11:31:31.93ID:wCoDCKab0 今月クリザの武器ガチャだろうからしばらく動けないわ
武器で多少は強くなってくれるといいんだが…
武器で多少は強くなってくれるといいんだが…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d47-pCk4 [220.213.151.203])
2017/10/09(月) 11:35:44.73ID:LlCu1z5o0 無料ルガールはさすがに強くてビビった
相手が配置してきたら大人しく技置いた方がいい
相手が配置してきたら大人しく技置いた方がいい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oPIY [49.98.140.146])
2017/10/09(月) 11:41:02.75ID:WQTaVZ8rd609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-P+uR [219.190.158.9])
2017/10/09(月) 11:48:40.27ID:wCoDCKab0 >>606
早くして
早くして
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-OPVv [153.186.45.161])
2017/10/09(月) 12:10:08.36ID:qg9XeYba0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-wbjw [27.127.81.35])
2017/10/09(月) 12:29:42.02ID:nq4RDW7Y0 昨日の頂上6戦全部が後攻だったわ
スキルの後攻は苦手すぎる
スキルの後攻は苦手すぎる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1SGP [49.104.45.156])
2017/10/09(月) 12:46:14.66ID:GRTyjvo9d ゴールドの禁止キャラって1日全部一緒なの?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-Or0L [118.20.192.57])
2017/10/09(月) 12:49:02.48ID:cBchuk0G0 シルバーランクなんだが愛着持って育ててるクリザリッドいなかったんだが究極決戦だとクリちゃん実装されてない感じ?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 12:51:08.55ID:sJNDWqmcd 星の数と先制値のみ反映されてそれもチケットで上げられるんだよな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Or0L [125.54.128.117])
2017/10/09(月) 12:51:34.66ID:pwtYksrO0 あ、そっか毎日リセットで一日2回買えるから、素材の手持ち0からでも明日買えるのか
普通に2100ダイヤで売られてた時より若干値上げしてるな…
普通に2100ダイヤで売られてた時より若干値上げしてるな…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-P+uR [219.190.158.9])
2017/10/09(月) 12:54:51.42ID:wCoDCKab0 疾風バッジ寄越せ&サムライバッジと本を分解させろ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Or0L [125.54.128.117])
2017/10/09(月) 12:58:16.21ID:pwtYksrO0 武器解体は今後来るんでしょうか、、
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cjUa [49.98.50.56])
2017/10/09(月) 13:06:50.78ID:jCmQuth9d619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cjUa [49.98.50.56])
2017/10/09(月) 13:07:45.05ID:jCmQuth9d 武器解体で破片400に→好きな武器を買うって流れらしいけど、それやったら運営は稼げないしね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
2017/10/09(月) 13:10:43.12ID:WBLvxFbS0 疾風バッジ寄越せ&サムスピはバッジだけじゃなくて本も寄越せ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 13:14:01.10ID:sJNDWqmcd そもそも海外でも武器ガチャ自体はあるじゃん
魂が出ないだけで一回の5連で破片15枚とか出たりする
魂が出ないだけで一回の5連で破片15枚とか出たりする
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
2017/10/09(月) 13:20:50.70ID:bnK4SUmK0 武器破片や武器覚醒箱で集めさせる流れだよね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/09(月) 13:21:21.30ID:IBwR5nAb0 スキップしない奴片っ端から晒す奴出てきそうなくらいだな
スキップしない奴に当たると本当に時間かかって糞コンテンツに感じる…
スキップしない奴に当たると本当に時間かかって糞コンテンツに感じる…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c361-yRWT [101.55.181.205])
2017/10/09(月) 13:24:13.49ID:BYAzdBmO0 スキップ無しだと長えよな
勝てそうに見えるときだけスキップせずに逆転負け濃厚になるとそそくさスキップするとか
勝てそうに見えるときだけスキップせずに逆転負け濃厚になるとそそくさスキップするとか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-wbjw [27.127.81.35])
2017/10/09(月) 13:25:57.15ID:nq4RDW7Y0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/09(月) 13:32:49.25ID:IBwR5nAb0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/09(月) 13:33:05.93ID:L9mHBm110 スキップあるから頂上より勝てないのに好きなのにスキップできなかったら一気に嫌いになりそう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-s/sY [123.176.107.136])
2017/10/09(月) 13:43:26.67ID:WaK3t4jY0629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.160.148])
2017/10/09(月) 13:46:32.44ID:3ThsvzDad 3戦目ってスキップすれば終わりじゃないの?相手待つ必要ないんだから
スキップしないやつと当たったことないから分からんけども
スキップしないやつと当たったことないから分からんけども
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d28-2aqF [110.67.248.103])
2017/10/09(月) 13:48:34.71ID:kC717dW/0 次の戦いの編成考えてるからスキップしない派はいないのか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-s/sY [123.176.107.136])
2017/10/09(月) 13:52:06.78ID:WaK3t4jY0632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.160.148])
2017/10/09(月) 13:54:36.65ID:3ThsvzDad633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-hn+s [121.115.129.46])
2017/10/09(月) 13:57:03.70ID:d54WhW300 無料レンタルがジョーって何だよ
URよこせバカヤロウ
URよこせバカヤロウ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ASSz [49.98.153.251])
2017/10/09(月) 14:04:05.94ID:6KJTGzGJd >>633
相手も条件は一緒だから、まぁまぁ(@_@;)
相手も条件は一緒だから、まぁまぁ(@_@;)
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d28-2aqF [110.67.248.103])
2017/10/09(月) 14:05:12.06ID:kC717dW/0 >>632
でも禁止キャラで用意してたパーティ軒並み組めなくなった場合は考える時間欲しい
でも禁止キャラで用意してたパーティ軒並み組めなくなった場合は考える時間欲しい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c361-yRWT [101.55.181.205])
2017/10/09(月) 14:09:19.80ID:BYAzdBmO0 ゴールドもレンタルがビリー、紅丸、タクマ、ルガールとかもうちょっと気前良くだな…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
2017/10/09(月) 14:16:06.28ID:cBchuk0G0 シルバーだが何でクリザリッドが選べないってかいないんだよこんちくしょー!!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bI/J [1.75.247.177])
2017/10/09(月) 14:17:45.12ID:mP6p47bsd そりゃシルバーからは手持ちから選ぶからな…
持ってなきゃリストに出ないのは当たり前だろう…
持ってなきゃリストに出ないのは当たり前だろう…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jLj4 [182.251.251.51])
2017/10/09(月) 14:22:28.56ID:Vjuvsx9La >>527
嘘つけ、どこ情報や?
嘘つけ、どこ情報や?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/09(月) 14:24:39.19ID:IBwR5nAb0 >>639
本スレは初めてか?肩の力抜いてリラックスしろよ
本スレは初めてか?肩の力抜いてリラックスしろよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bad-0xoR [49.243.67.130])
2017/10/09(月) 14:25:38.56ID:KLCrHdMm0 明日の公式発表まだか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.248.48])
2017/10/09(月) 14:37:39.81ID:yQmsvbPRa >>638
持ってても出てないぞ知ったかぶりすんな
持ってても出てないぞ知ったかぶりすんな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-0t7v [126.45.101.57])
2017/10/09(月) 14:39:25.78ID:2JNkiYR80644名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bI/J [1.75.245.204])
2017/10/09(月) 14:44:04.20ID:AiX9kteKd645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ASSz [49.98.153.251])
2017/10/09(月) 14:46:57.71ID:6KJTGzGJd サッサとメンテナンスしていろいろ修正してくれんかね ┐(´д`)┌
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/09(月) 14:53:29.11ID:8P2ZpYyT0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/09(月) 14:53:40.12ID:cClZjyhX0 究極勝った瞬間
ネットワークエラーがなんとかって
表示されたんだが相手タスク切る、か機内モードにしたのか…
せっかく勝ったのにポイントも貰えなかった
アフィリエイト広告収入つきkofまとめサイト並みに頭にくるわ
ネットワークエラーがなんとかって
表示されたんだが相手タスク切る、か機内モードにしたのか…
せっかく勝ったのにポイントも貰えなかった
アフィリエイト広告収入つきkofまとめサイト並みに頭にくるわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f3-uDER [202.229.167.137])
2017/10/09(月) 15:01:34.27ID:DS5c1C9A0 究極でクリザ使える人もいるの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c361-yRWT [101.55.181.205])
2017/10/09(月) 15:04:42.69ID:BYAzdBmO0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/09(月) 15:06:55.47ID:8P2ZpYyT0651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.36])
2017/10/09(月) 15:07:20.20ID:TNQ/8804a 海外の廃課金者の動画みてるとやっぱURに投資
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/09(月) 15:10:28.51ID:xSddHlFt0 究極にもリプレイとか後から戦闘の記録を見直せる何かが実装されればスキップする人増えると思うんだけどね
まあそれでもスキップせずに次の試合のパテ考えてるって人に当たったら諦めるしかないけど
まあそれでもスキップせずに次の試合のパテ考えてるって人に当たったら諦めるしかないけど
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.36])
2017/10/09(月) 15:11:37.01ID:TNQ/8804a URに投資するより先制値と裏ステ?なりあげまくって攻撃力上げた方が良いのではと思ってしまうあっ俺は別に微課金SR軍団が廃課金者倒せるとか言ってるわけじゃないからねこの人VIP18だし
https://youtu.be/L6gTmU_3KZQ
https://youtu.be/L6gTmU_3KZQ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/09(月) 15:12:31.21ID:8P2ZpYyT0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/09(月) 15:14:30.60ID:8P2ZpYyT0 >>653
黒京のクリ率素で70%とか何事だよw
黒京のクリ率素で70%とか何事だよw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f3-uDER [202.229.167.137])
2017/10/09(月) 15:20:39.36ID:DS5c1C9A0 >>653
二位のなんとかkoって人いつも晒されて可哀想
二位のなんとかkoって人いつも晒されて可哀想
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-wbjw [27.127.81.35])
2017/10/09(月) 15:20:42.57ID:nq4RDW7Y0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-P+uR [118.105.163.172])
2017/10/09(月) 15:20:43.93ID:U4IWcZbG0 究極スキップ押してるのに最後の方で相手負け確してからスキップ押す人すき
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c361-yRWT [101.55.181.205])
2017/10/09(月) 15:25:49.43ID:BYAzdBmO0 >>654
もう手持ち枯れててなw
もう手持ち枯れててなw
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/09(月) 15:27:09.49ID:8P2ZpYyT0 そういえば祝福晶石て前回もこの値段だっけ?
初めての価格だからスルーしてたんだけど
究極決戦のショップを今回のレートで換算するとコインのが優秀だよね
前回の時は祝福晶石がレート一番良いって言ってた気がするんだけど
初めての価格だからスルーしてたんだけど
究極決戦のショップを今回のレートで換算するとコインのが優秀だよね
前回の時は祝福晶石がレート一番良いって言ってた気がするんだけど
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-2iPL [223.216.231.89])
2017/10/09(月) 16:00:45.31ID:u2PMlBx70 チケット使って武器覚醒したのに次の試合には未覚醒になってたんだけどこのチケット効果は1戦のみなのか?ルールと違うぜ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-41Ql [49.104.12.253])
2017/10/09(月) 16:10:37.81ID:bP/7Q/0Rd 今回バッジ本毎日リセットだし、欲しいのあれば2日とも取っておくべき?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-f5j0 [121.111.62.145])
2017/10/09(月) 16:15:34.83ID:hgoafRoR0 初心者なんで親切な方いたら教えて欲しいんだけど、
サーバー争奪戦って自分の持ちキャラを3チームに分けて先に2勝した方が勝利じゃん
相手の戦力も見れて分かるわけだから、始めの2チームに全戦力を集めた方がいいと思うんだけどこれって卑怯なのかな?
みんなだいたい均等に3チームの戦力を分散させてるから
サーバー争奪戦って自分の持ちキャラを3チームに分けて先に2勝した方が勝利じゃん
相手の戦力も見れて分かるわけだから、始めの2チームに全戦力を集めた方がいいと思うんだけどこれって卑怯なのかな?
みんなだいたい均等に3チームの戦力を分散させてるから
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-IS1b [49.98.7.40])
2017/10/09(月) 16:22:18.87ID:rdvdukmod665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a1-qWqy [61.89.149.153])
2017/10/09(月) 16:23:17.15ID:q1+J6S+X0 3チーム中一チームが明らかに弱いのなんていくらでも見かけるけどなあ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/09(月) 16:29:37.36ID:L9mHBm110 ほしいキャラしかとらない主義だと究極つれー
ネスツいないのいたすぎる
ネスツいないのいたすぎる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-f5j0 [121.111.62.145])
2017/10/09(月) 16:30:26.88ID:hgoafRoR0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be5-iOHH [103.2.35.173])
2017/10/09(月) 16:33:27.11ID:IbCuZcqP0 毎週土日はURクローン確定とかやってくれないとクローン券の使い道が無い
できないなら万能に戻せやくそ運営
できないなら万能に戻せやくそ運営
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/09(月) 16:46:26.44ID:Q0JGB/vX0 究極、無料じゃないロバートが開門技打って来たな…打つ方法自体はあるのか…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 16:47:31.03ID:sJNDWqmcd ルールには開門状態は引き継ぎとは書いてあるんだよな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d47-pCk4 [220.213.151.203])
2017/10/09(月) 16:49:35.68ID:LlCu1z5o0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-747j [219.112.178.23])
2017/10/09(月) 17:03:48.24ID:x7HXf0Pn0 なぁ…ホントに明日クーラ来るんか…?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
2017/10/09(月) 17:05:17.83ID:uvo/4ppfd >>672
北朝鮮がやらかさなければくる
北朝鮮がやらかさなければくる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
2017/10/09(月) 17:07:01.04ID:uvo/4ppfd 因みに今月の武器ガチャはクーラ、クリザリッド だよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
2017/10/09(月) 17:07:19.38ID:uvo/4ppfd 因みに今月の武器ガチャはクーラ、クリザリッド だよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
2017/10/09(月) 17:08:43.26ID:uvo/4ppfd で、月末にクーラ2016
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
2017/10/09(月) 17:16:19.97ID:ErGq6rGi0 内のリョウも六門撃ったわ。
武器覚醒キャラはやっぱだめやね。
そして俺も武器ゲットしたキャラがリセットされてやがる。
本当にふざけんな
武器覚醒キャラはやっぱだめやね。
そして俺も武器ゲットしたキャラがリセットされてやがる。
本当にふざけんな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-wbjw [61.198.83.158])
2017/10/09(月) 17:17:59.45ID:L9mHBm110 >>676
気持ち悪い
気持ち悪い
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/09(月) 17:25:43.00ID:8P2ZpYyT0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-oPIY [126.68.242.220])
2017/10/09(月) 17:28:19.80ID:0S9+IxsX0 究極決戦で舞Smaxうたなかった。シルバーランクだとうたないのか?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.250.241.81])
2017/10/09(月) 17:38:05.50ID:zK0c8tdCa ちょっと上のレスくらい読めんものかね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 17:43:04.33ID:sJNDWqmcd にくまん追加一回目の50ダイヤで30万コインはお得なのかな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.161.76])
2017/10/09(月) 17:51:32.70ID:fM+R5FZld 事前告知なしで復刻なんて今まであった?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-J7/7 [182.251.245.6])
2017/10/09(月) 17:57:26.16ID:pTnsJVt4a クルクルっと⭐
ほんとに知らないよ
ほんとに知らないよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PtPz [49.98.135.138])
2017/10/09(月) 17:58:05.20ID:U72xcGCWd >>628
多分だけど勝負が決まる試合はスキップ関係ないぞ
多分だけど勝負が決まる試合はスキップ関係ないぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1EHl [126.243.106.86])
2017/10/09(月) 17:58:55.25ID:lxHXe+wI0 明日来るとかほんとか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d17-5M0O [180.54.10.100])
2017/10/09(月) 18:02:12.72ID:Mxsc7C450 >>683
ゲニぐらいから全部告知無しじゃなかったかな
ゲニぐらいから全部告知無しじゃなかったかな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057c-uhss [114.149.134.47])
2017/10/09(月) 18:07:37.08ID:n6B1NaYa0 何故かネスツは告知あった
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b4-0xoR [125.2.157.177])
2017/10/09(月) 18:09:56.54ID:v4H2vhu+0 なるほど、ある方が珍しいんかー
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.38])
2017/10/09(月) 18:15:32.43ID:D1a8yadUa 近日追加でメイリーが10日って事だけは告知あったけど
最近の復刻400ガチャURは開始後にこの期間に〜みたいなのばかりだよな
最近の復刻400ガチャURは開始後にこの期間に〜みたいなのばかりだよな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/09(月) 18:16:21.42ID:xSddHlFt0 これでクーラ来なかったら笑えるな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-87ra [219.213.218.136])
2017/10/09(月) 18:18:27.98ID:MmPqQJ3l0 クーラは確定でいいからハズレ枠が何か次第だな
シェルミー・アンヘル・メイリーなら回しまくるわ
シェルミー・アンヘル・メイリーなら回しまくるわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 18:23:19.46ID:sJNDWqmcd クーラとメイリー一緒の画像あったしな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-747j [219.112.178.23])
2017/10/09(月) 18:24:24.49ID:x7HXf0Pn0 ツイッターに来たぞ!見てみろ!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-747j [219.112.178.23])
2017/10/09(月) 18:24:56.04ID:x7HXf0Pn0 誰だよ10日とか言った未来人
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f3-uDER [202.229.167.137])
2017/10/09(月) 18:25:35.39ID:DS5c1C9A0 言ったそばから告知きてワロタ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f3-uDER [202.229.167.137])
2017/10/09(月) 18:27:01.15ID:DS5c1C9A0 https://i.imgur.com/MdRozXN.png
ハズレ枠も最高じゃねえか
ハズレ枠も最高じゃねえか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 18:27:47.13ID:sJNDWqmcd また星3と破片80を選べるやつかな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
2017/10/09(月) 18:29:06.81ID:bnK4SUmK0 >>692
回しまくりだな
回しまくりだな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
2017/10/09(月) 18:31:11.87ID:WBLvxFbS0 クーラ・メイリー・フォクシー持ってない、アンヘル☆上げたい
回しまくること確定した
回しまくること確定した
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 18:31:19.35ID:sJNDWqmcd 外れが両方SRでもトータル20%だっけ?
クーラが2%ならメイリーとフォクシーはそれぞれ9%か
てかフォクシーは前回も復刻のおまけじゃなかったっけ?
クーラが2%ならメイリーとフォクシーはそれぞれ9%か
てかフォクシーは前回も復刻のおまけじゃなかったっけ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a2-NlbI [210.150.144.27])
2017/10/09(月) 18:32:46.38ID:YPbxoRfJ0 >>701
メイリーガチャに来るって事はダイヤ消費イベは何かな?
メイリーガチャに来るって事はダイヤ消費イベは何かな?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
2017/10/09(月) 18:34:01.63ID:bnK4SUmK0 >>702
選べる破片箱と武器だろうね
選べる破片箱と武器だろうね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
2017/10/09(月) 18:34:38.31ID:lFtuCtGH0 >>697
こりゃ回しまくるしかねえな
こりゃ回しまくるしかねえな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 18:35:46.79ID:sJNDWqmcd フォクシーはK復刻のおまけだっけか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d97-XSap [180.197.57.219])
2017/10/09(月) 18:37:17.75ID:OonHv0T40 クーラ引くと次の招き猫最後までいけなくなりそうだ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-P+uR [219.190.158.9])
2017/10/09(月) 18:38:06.67ID:wCoDCKab0 クリザリッドの武器ガチャあるから回せないわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-+XcG [114.183.106.37])
2017/10/09(月) 18:38:32.80ID:LPlPLR+L0 もともとメイリー武器のため50回すつもりだったがこれなら文句なしや
チョイチャンとかにならないかちょっと不安だったぜ
チョイチャンとかにならないかちょっと不安だったぜ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/09(月) 18:40:30.28ID:ggnt9nCv0 キャラ確定時は20%約5回で一キャラ、その10分の1でクーラ
キャラ確定時の10%でクーラだと思うと結構キツそう
キャラ確定時の10%でクーラだと思うと結構キツそう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
2017/10/09(月) 18:42:36.32ID:bnK4SUmK0 今後は舞に頼らない先鋭的な女子パが増えそうだ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/09(月) 18:43:07.60ID:L9mHBm110 神復刻だな
ムカイとらないやつにとっては
ムカイとらないやつにとっては
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd91-ucRI [126.113.35.46])
2017/10/09(月) 18:46:10.07ID:oYX0Cxxw0 フォクシー目当てで先月回さなくて正解だったわ。
絶対回す。
絶対回す。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-Hg+h [119.106.111.131])
2017/10/09(月) 18:46:16.32ID:+uxjJtZS0 >>705
ネスツだよ
ネスツだよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-2xNu [106.160.114.195])
2017/10/09(月) 18:47:00.46ID:WXSm0x6N0 3万弱しかダイヤ無いけど回すべき?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/09(月) 18:47:13.62ID:ggnt9nCv0716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.204.33])
2017/10/09(月) 18:49:09.46ID:fhuhqvkga フォクシーってアンディ並みに使われていなそう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/09(月) 18:49:45.86ID:rL47vdpL0 ムカイのパートナーには真ゼロいるんだよな
オロチ社、真ゼロ、ネスツと言うよく分からんパートナー
オロチ社、真ゼロ、ネスツと言うよく分からんパートナー
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/09(月) 18:51:16.43ID:B7neTKkC0 今回の復刻どのキャラ出ても美味しいなぁ!
予想以上に良い面子
予想以上に良い面子
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c361-yRWT [101.55.181.205])
2017/10/09(月) 18:55:44.84ID:BYAzdBmO0 蓋を開けたらユリ、マチュアとかに変わってたりしないだろうな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
2017/10/09(月) 18:56:53.12ID:cBchuk0G0 あああああああああ
あああああ
あああ
スクロール時に間違えて空手攻略本の交換ボタン押しちまったああああああ
うち女子パだぞごらああああああ
何で確認ボタン出ない糞仕様にしてんだくそがあああああああああ
あああああ
あああ
スクロール時に間違えて空手攻略本の交換ボタン押しちまったああああああ
うち女子パだぞごらああああああ
何で確認ボタン出ない糞仕様にしてんだくそがあああああああああ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.96.34.104])
2017/10/09(月) 18:57:27.70ID:p4YsGU4Pd >>719
ユリに変わってくれてたら更に回すからOK
ユリに変わってくれてたら更に回すからOK
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.96.34.104])
2017/10/09(月) 18:57:44.19ID:p4YsGU4Pd >>720ユリがいるじゃん?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
2017/10/09(月) 18:58:07.41ID:lFtuCtGH0 >>720
一撃必殺!
一撃必殺!
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-FK9R [112.69.95.93])
2017/10/09(月) 18:58:48.09ID:b9cwtic00 結局クーラってURの方で強い方なの?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.96.34.104])
2017/10/09(月) 18:59:43.36ID:p4YsGU4Pd726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d9-HK+T [120.51.27.248])
2017/10/09(月) 19:00:38.06ID:+QLdXwCa0 ガードも出しイグニスで解除できないクリダメ減、列で沈黙。
弱いわけがない
弱いわけがない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
2017/10/09(月) 19:01:39.90ID:WHbq+24q0 >>724
頂上決戦で優先して皆とる位には強い
頂上決戦で優先して皆とる位には強い
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-f5j0 [121.111.62.145])
2017/10/09(月) 19:04:13.50ID:hgoafRoR0 ムカイって言うほぼほぼ完全上位互換が出たからね
1回確実に復活とか強すぎるだろ
でもまだ実装もされてないしやっぱクーラ欲しいよなぁ
400ガチャってだいたい平均どれぐらいのダイヤで出るんだろうか
1回確実に復活とか強すぎるだろ
でもまだ実装もされてないしやっぱクーラ欲しいよなぁ
400ガチャってだいたい平均どれぐらいのダイヤで出るんだろうか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.199.85.160])
2017/10/09(月) 19:05:26.62ID:0Y5LlnUMp >>728
50回前後の20000ダイヤぐらいが目安かな
50回前後の20000ダイヤぐらいが目安かな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
2017/10/09(月) 19:16:32.18ID:bnK4SUmK0731名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.96.34.104])
2017/10/09(月) 19:19:51.89ID:p4YsGU4Pd 中国でのアッシュ編がどういう扱いか知らんがこの辺りのキャラは強くしないと誰も課金してまで取りに来てくれなさそう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-wbjw [219.107.193.152])
2017/10/09(月) 19:21:01.63ID:/tXaMcHi0 >>731
そういう化け物路線よりアンディ裏バージョンとかのほうで強くしてくれたほうがいいんだけどなぁ
そういう化け物路線よりアンディ裏バージョンとかのほうで強くしてくれたほうがいいんだけどなぁ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-wbjw [125.199.130.101])
2017/10/09(月) 19:22:49.14ID:GnrOtVbT0 Jリーグなぁ・・・応援するにはかなりハードル高いわ
とりあえずユニホームにチーム名をでかく入れることと選手移籍を制限すべき
降格して別チームとかほんまアホらしくなる
とりあえずユニホームにチーム名をでかく入れることと選手移籍を制限すべき
降格して別チームとかほんまアホらしくなる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-wbjw [125.199.130.101])
2017/10/09(月) 19:23:05.52ID:GnrOtVbT0 誤爆
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-qNr3 [122.134.130.166])
2017/10/09(月) 19:23:09.28ID:+PMvJMd+0 俺は将来、クーラちゃんと結婚するのが夢
クーラちゃんが成人になるまで待つ
クーラちゃんが成人になるまで待つ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a0-huxe [202.239.224.74])
2017/10/09(月) 19:29:20.15ID:w0tKeWjs0 俺はクーラよりも無界の方が見た目的にも好きだ
あのガチむちの黒い肌に抱かれたい
あのガチむちの黒い肌に抱かれたい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c361-yRWT [101.55.181.205])
2017/10/09(月) 19:32:55.09ID:BYAzdBmO0 そもそも無会ってのがなんだかわからん
ボスらしいということだけこのスレで知った
つーか女なのか
ボスらしいということだけこのスレで知った
つーか女なのか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1EHl [126.243.106.86])
2017/10/09(月) 19:43:40.47ID:lxHXe+wI0 >>736
ホモはちょっと
ホモはちょっと
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-69Su [125.173.53.121])
2017/10/09(月) 19:43:41.96ID:P1qGCvve0 ムカイは技の虎、マガキは防の熊、アッシュは攻の蛇
創世蛇だけどこの三人は絶対に欲しい
創世蛇だけどこの三人は絶対に欲しい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9i2d [182.250.241.14])
2017/10/09(月) 19:44:48.74ID:2Piynua7a KOFのラスボスは全員男
オロチは精神体は女だっけか?
オロチは精神体は女だっけか?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/09(月) 19:50:08.69ID:ggnt9nCv0 ナコルルみたいに海外と闘志まで変わるキャラって今後は出てこないのかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-87ra [219.213.218.136])
2017/10/09(月) 19:52:22.59ID:MmPqQJ3l0 闘志こそ課金の力でいいから強化させて欲しいわ
ノーマル熊とかマジでカス
ノーマル熊とかマジでカス
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-TmAf [219.122.196.253])
2017/10/09(月) 19:52:35.92ID:YM/fp2UO0 究極決戦のキャラってlvはどうなってるの?持ってるlvそのまま?まぁまさか一戦目圧勝の二戦目からズダボロに負けていきました。まさかキャラ一回しか選べないとは、、知らなかった
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e366-4Y0g [61.204.246.161])
2017/10/09(月) 19:54:18.63ID:hZLPa/iG0 >>743
何回も選べたら廃課金の天下やな
何回も選べたら廃課金の天下やな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/09(月) 19:54:27.27ID:ggnt9nCv0 海外のナコルルは熊だけど使ってる人はいるのかな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/09(月) 19:56:28.00ID:ggnt9nCv0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/09(月) 19:58:07.16ID:mT7SRqaQ0 いつも思うけどKOF大会系で直前で弱いキャラに変えるやつってアホすぎない?
弱いキャラだしておいて強いキャラに直前で変えるならワンチャンうまれるかもしれないのに
直前に弱いキャラ出すとかワンチャン自ら潰してるだけやん
同じ人と連戦するとかならまだわかるが理解不能
弱いキャラだしておいて強いキャラに直前で変えるならワンチャンうまれるかもしれないのに
直前に弱いキャラ出すとかワンチャン自ら潰してるだけやん
同じ人と連戦するとかならまだわかるが理解不能
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/09(月) 19:58:34.58ID:L9mHBm110 キャラ性能目当てで回すならやめとけ
好きもしくは開門パートナーなら回せ
好きもしくは開門パートナーなら回せ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/09(月) 20:01:30.19ID:ggnt9nCv0 クーラ五門と六門で破片190位使うからその足しに一回引いとくわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oPIY [49.98.146.160])
2017/10/09(月) 20:03:17.87ID:CggfrYk6d ムカイなんて1年くらい先なんじゃ?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/09(月) 20:04:58.47ID:ggnt9nCv0 あと、ゼロ、アッシュ、オメガ、テリー、カラテとロバートくらいか?
間に入るのは
間に入るのは
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/09(月) 20:12:35.81ID:rL47vdpL0 日本オリジナルまたは先行URが来なければ半年後位じゃないかな無界は
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.96.34.104])
2017/10/09(月) 20:20:23.58ID:p4YsGU4Pd カラテ、ロバートは日本向けにちょっと早くなりそうな…ならねぇかな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-OPVv [163.49.208.169])
2017/10/09(月) 20:21:29.24ID:dB554yGTM 近距離 ナイフ
中距離 ムチ
遠距離 デザートイーグル、スーパーブラックホーク
ウィップ最強!死角なし
中距離 ムチ
遠距離 デザートイーグル、スーパーブラックホーク
ウィップ最強!死角なし
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-TmAf [219.122.196.253])
2017/10/09(月) 20:51:52.75ID:YM/fp2UO0 >>746
返信ありがとう。助かりました
返信ありがとう。助かりました
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/09(月) 21:02:44.48ID:Q0JGB/vX0 なんだよ公式、究極の条件について とか書いてるから開門未反映について認めたのかと思ったらただの参加条件かよ。
マジでちゃんと 運営 してくんねーかなこのクソは…
マジでちゃんと 運営 してくんねーかなこのクソは…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/09(月) 21:11:59.10ID:8P2ZpYyT0 >>756
運営はくそだけど開門未反映なんじゃんくて覚醒が未反映な
運営はくそだけど開門未反映なんじゃんくて覚醒が未反映な
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/09(月) 21:22:17.43ID:Q0JGB/vX0 >>757
あぁまぁ要は 苦労して解放した開門技使わせろやボケコラカス 的なアレで実際何が原因かはどうでも良いんだ…
あぁまぁ要は 苦労して解放した開門技使わせろやボケコラカス 的なアレで実際何が原因かはどうでも良いんだ…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-dS5R [180.147.98.6])
2017/10/09(月) 21:27:36.27ID:6hWUlcpT0 >>741
メイリー
メイリー
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/09(月) 21:32:29.65ID:ggnt9nCv0 メイリーは資質だけじゃなくて闘志も違うのか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.241.39])
2017/10/09(月) 21:58:03.50ID:pkzJcT2Ia762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/09(月) 22:12:05.29ID:IBwR5nAb0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/09(月) 22:12:50.55ID:ggnt9nCv0 そもそも日本と中華ではKの性能違うしな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/09(月) 22:21:08.19ID:rL47vdpL0 究極暴走武器覚醒したのに2番目の戦闘で出したら武器覚醒して無かった、あと向こうにK'いたが虎闘志が発動してなかった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-wbjw [220.100.1.62])
2017/10/09(月) 22:25:28.07ID:F/AU6T6f0 クーラの話で持ちきりのところ悪いんだけど少し教えて。
鯖戦のマッチングするタイミングって金曜5時であってる?
今回1000万差がついてお通夜だったんで、相手がここに合わせて戦力落としてるって事なのか気になった。
鯖戦のマッチングするタイミングって金曜5時であってる?
今回1000万差がついてお通夜だったんで、相手がここに合わせて戦力落としてるって事なのか気になった。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e374-crUX [61.124.190.209])
2017/10/09(月) 22:29:51.29ID:XnUt0E2a0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/09(月) 22:30:30.06ID:ggnt9nCv0 アリーナ報酬配られる時じゃね?
一度そこで全決算してるってことだし
一度そこで全決算してるってことだし
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f3-uDER [202.229.167.137])
2017/10/09(月) 22:31:36.48ID:DS5c1C9A0 ムカイはカッコいいし声爽やかだから欲しいけどマガキはなあ超必臭そうだし
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-TmAf [219.122.196.253])
2017/10/09(月) 22:31:40.20ID:YM/fp2UO0 誰か明日の為に教えて、、、
復刻ガチャで神引きした人いる?
一万ダイヤで引きてぇぇぇ
復刻ガチャで神引きした人いる?
一万ダイヤで引きてぇぇぇ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/09(月) 22:32:36.55ID:ggnt9nCv0 嫌いって言っても頂上では普通に使いそうだよね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e374-crUX [61.124.190.209])
2017/10/09(月) 22:33:39.73ID:XnUt0E2a0 >>769
暴走復刻は12回だった
暴走復刻は12回だった
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/09(月) 22:36:14.24ID:IBwR5nAb0 >>769
復刻オロチ一発ツモだったけど福袋全敗の爆死だったから許して
復刻オロチ一発ツモだったけど福袋全敗の爆死だったから許して
773名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-HDgj [49.106.192.12])
2017/10/09(月) 22:37:18.01ID:HxM1m0nPF 一万ダイヤはメイリーならとれるみたいな量だな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-mBUb [126.247.137.250])
2017/10/09(月) 22:38:19.83ID:gl2cCF+8p 4サーバーのコンボ教えてくれんかの
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/09(月) 22:43:31.71ID:ggnt9nCv0 500ダイヤの9%でメイリーだしな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
2017/10/09(月) 22:44:30.73ID:lFtuCtGH0777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 22:45:10.42ID:sJNDWqmcd Kは中華だと必殺で相手のクリティカル率30%ダウン付きだっけ
創世で使えそうなのにな
創世で使えそうなのにな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-+XcG [114.183.106.37])
2017/10/09(月) 22:46:40.22ID:LPlPLR+L0 >>765
おまえもしかして72鯖か?
おまえもしかして72鯖か?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-jJU0 [180.63.8.55])
2017/10/09(月) 22:51:14.97ID:PjhmXYl90 究極これしばらくはシルバー無理ゲーだわ
六門解放済みキャラ8人持ちなんかに勝てるわけない
六門解放済みキャラ8人持ちなんかに勝てるわけない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-wbjw [220.100.1.62])
2017/10/09(月) 22:54:10.37ID:F/AU6T6f0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hn+s [163.49.210.160])
2017/10/09(月) 22:56:27.71ID:mpy1THYCM 無料レンタルキャラの先制1000とかで必ず相手に合わせないといけないのが辛い
相手の四魂創世崩しに使うのか?
相手の四魂創世崩しに使うのか?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/09(月) 22:57:45.01ID:IBwR5nAb0 >>780
あれ指示される方もめんどくさいんだぞ…
時間までゴミ戦闘力にしなきゃだから、アリーナ乞食がワラワラ攻めてきて
このチャンスに上位取ってやる!って順位糞落とされて戻すの大変…
そして1位サークルの指示に従わないと戦闘力でバレて個チャがきて、裏でグチグチ言われて…
あれ指示される方もめんどくさいんだぞ…
時間までゴミ戦闘力にしなきゃだから、アリーナ乞食がワラワラ攻めてきて
このチャンスに上位取ってやる!って順位糞落とされて戻すの大変…
そして1位サークルの指示に従わないと戦闘力でバレて個チャがきて、裏でグチグチ言われて…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.46])
2017/10/09(月) 22:57:57.21ID:uebZ+kSWa 一周年の11700ダイヤの福袋って黄奥義石2個、攻略本、バッジ、クラシックグルメ100
万能10枚、装備カギ10、覚醒石10、天賦10ポイント、200コイン
古い宝石600個、特級バッジ・本10個、強化薬800個だよね
URが外れだったとしても育成セットとしても充分魅力的だよなぁ
万能10枚、装備カギ10、覚醒石10、天賦10ポイント、200コイン
古い宝石600個、特級バッジ・本10個、強化薬800個だよね
URが外れだったとしても育成セットとしても充分魅力的だよなぁ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
2017/10/09(月) 23:00:06.66ID:3ok6V/Vq0 究極スキップしないやつ本当にうぜえな・・・
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-87ra [219.213.218.136])
2017/10/09(月) 23:00:52.27ID:MmPqQJ3l0 >>783
現金換算3日で8万円越えだけどな
現金換算3日で8万円越えだけどな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-wbjw [220.100.1.62])
2017/10/09(月) 23:01:05.74ID:F/AU6T6f0787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/09(月) 23:01:35.76ID:sJNDWqmcd 自前で先制1000が居るけどシルバーのは先制1200だもんな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.248.48])
2017/10/09(月) 23:02:52.21ID:yQmsvbPRa789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.241.39])
2017/10/09(月) 23:03:13.03ID:pkzJcT2Ia790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.46])
2017/10/09(月) 23:04:10.66ID:uebZ+kSWa791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.46])
2017/10/09(月) 23:06:37.10ID:uebZ+kSWa あー八門セットが育成セットか
なんか高く感じるけど
なんか高く感じるけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1EHl [126.243.119.88])
2017/10/09(月) 23:09:16.06ID:H05BuKZd0 前回の悪業があるからたぶん今回のガチャはでやすくしてるんじゃないかと淡い期待がある‥
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/09(月) 23:13:46.50ID:rL47vdpL0 てか400ガチャはオークションと違って出るときはすげー早く出るよなルガール3回で出たし
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e5-uqV9 [114.162.196.222])
2017/10/09(月) 23:16:13.69ID:4OjDhYQB0 みなさん、6門まであけたパートナーはどうしてますか?8門あけるメリットってなんですか?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.96.34.104])
2017/10/09(月) 23:19:47.48ID:p4YsGU4Pd ネスツ今日の時はひどかった
宿命のために必要だったから回したけどでなさ過ぎてビビった
宿命のために必要だったから回したけどでなさ過ぎてビビった
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/09(月) 23:22:39.81ID:IBwR5nAb0 >>792
欲しい人が多いほど絞るんじゃね…
欲しい人が多いほど絞るんじゃね…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-wbjw [220.100.1.62])
2017/10/09(月) 23:24:13.88ID:F/AU6T6f0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-paJk [126.62.99.51])
2017/10/09(月) 23:25:50.82ID:5y7PMnrk0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-P+uR [219.190.158.9])
2017/10/09(月) 23:27:11.67ID:wCoDCKab0 クリザリッドに期待するものは沈黙、つまり何が言いたいかというとお前は黙ってろと
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-paJk [126.62.99.51])
2017/10/09(月) 23:30:37.34ID:5y7PMnrk0 同じキャラ2体出せるとか胸熱だな
https://i.imgur.com/OHyM2mB.jpg
https://i.imgur.com/OHyM2mB.jpg
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-41Ql [49.104.12.253])
2017/10/09(月) 23:42:25.43ID:bP/7Q/0Rd 復刻ガチャは本とかでやすいんですか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
2017/10/09(月) 23:46:26.92ID:ErGq6rGi0 海外知ってる人に聞きたいんやけど、
テリー2003はテリーの裏で間違いないの?
飯は一緒?
テリー2003はテリーの裏で間違いないの?
飯は一緒?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.43])
2017/10/09(月) 23:46:54.40ID:+n06TNZ5a 別に前のクーラオークション絞ってたわけじゃないがな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/09(月) 23:59:21.13ID:IBwR5nAb0 何か質問スレみたいだなw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-OPVv [210.138.6.191])
2017/10/10(火) 00:30:23.81ID:27n/ye9HM806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
2017/10/10(火) 00:59:44.90ID:S+UeBNl10 >>805
紅丸2003出たけど誰の開門パートナーか教えてください
紅丸2003出たけど誰の開門パートナーか教えてください
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+XcG [49.98.7.46])
2017/10/10(火) 01:03:49.59ID:pDKGhx5Wd >>806
大門と山崎まさよし
大門と山崎まさよし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e6-1SGP [157.192.50.156])
2017/10/10(火) 01:06:53.33ID:ajte3FGD0 >>806
大門と山崎トオル
大門と山崎トオル
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/10(火) 01:25:19.54ID:h3T6Wah00810名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-zXy5 [114.170.160.137])
2017/10/10(火) 01:49:08.87ID:nuejIYNiM811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/10(火) 01:57:48.41ID:4xru9sCG0 飯もさぁ、どのキャラにも食わせられるけど好物は上昇量2倍とか
そういう仕様だったら良かったのにね
嫌いなのは1/2とかも付けてもいいが
そういう仕様だったら良かったのにね
嫌いなのは1/2とかも付けてもいいが
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-XsDK [111.239.204.33])
2017/10/10(火) 01:58:54.11ID:BGVXLiTya クーラの衣装もガチャのついでに出してくれんかな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f3-uDER [202.229.167.137])
2017/10/10(火) 02:03:38.69ID:hYUuSMC00 個別キャラじゃなくてチームに飯食わすシステムにしてほしかったわ チームメンバーでスタメン組むと不利になるっておかしいだろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+XcG [49.98.7.46])
2017/10/10(火) 02:04:48.58ID:pDKGhx5Wd >>812
専用覚醒武器でピンクローターがついてくるよ?
専用覚醒武器でピンクローターがついてくるよ?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e5-uqV9 [114.162.196.222])
2017/10/10(火) 02:26:56.47ID:8svl407L0 8門あけるメリットってありますか?
6まで開いてる前提で。パートナー初期化しても大丈夫ですか?
6まで開いてる前提で。パートナー初期化しても大丈夫ですか?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.35])
2017/10/10(火) 02:36:22.75ID:2Dl/JT4wa メリット無いから初期化してOKアフィよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-87ra [219.213.218.136])
2017/10/10(火) 02:52:59.76ID:VC2VE79O0 初期化石そろそろ海外みたいに400ガチャかのハズレ枠で出んのか?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cjUa [1.75.251.65])
2017/10/10(火) 02:58:56.03ID:q5LHBiLDd >>814
こんなヤツがワーチャで下ネタを垂れ流ししてんだろうな パチンコとか好きそうな感じw
こんなヤツがワーチャで下ネタを垂れ流ししてんだろうな パチンコとか好きそうな感じw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/10(火) 03:32:02.71ID:Ksou/hTM0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-jJU0 [180.63.8.55])
2017/10/10(火) 04:43:59.44ID:cq8XhbFC0 >>818下ネタでもいいけど、なんか若さがないんだよな
いかにもおっさんって感じがみててつらい
いかにもおっさんって感じがみててつらい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/10(火) 05:05:06.49ID:TcY6Uife0 クーラは持ってるからメイリー狙いで3回目でアンヘル8回目でメイリー来て終了早めに来てくれて良かった
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43a4-vmcq [133.205.219.116])
2017/10/10(火) 05:06:27.97ID:EC14upAv0 メイリーのキャラ紹介、普通にど根性ガエルとか書かれてるけど元からそうなのか?
というか引用していいのか?間違ってはいないけど
というか引用していいのか?間違ってはいないけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
2017/10/10(火) 05:09:38.96ID:365kA2FF0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/10(火) 05:12:10.17ID:TcY6Uife0 どこにもそんなこと書いてないけど?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
2017/10/10(火) 05:12:29.27ID:n9uiIBUI0 20回回してフォクシー三回、アンヘル一回
目当てのメイリー来なかった
目当てのメイリー来なかった
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43a4-vmcq [133.205.219.116])
2017/10/10(火) 05:13:55.48ID:EC14upAv0 キャラ紹介って限定ガチャの方のキャラ紹介
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/10(火) 05:14:57.13ID:TcY6Uife0 メイリーのパッシブクリティカル10%upだが二門開けると攻撃力10%upになるんだな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XRuo [126.245.18.106])
2017/10/10(火) 05:16:30.55ID:gbk+/NNTp 42回回してクーラこねぇ…
フォクシーばかり出る
フォクシーばかり出る
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b4-0xoR [125.2.157.177])
2017/10/10(火) 05:17:33.50ID:80Y64k/F0 クーラ限定宝箱が2個でたんだけどどうなってんだこれ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XRuo [126.245.18.106])
2017/10/10(火) 05:21:57.69ID:gbk+/NNTp 60回突破…もうダメぽ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.153.89])
2017/10/10(火) 05:22:25.14ID:7hwvHB/nd >>827
スキルの名前はおかしいし本文にはクリティカルと書いてあってもう何も分からんw
スキルの名前はおかしいし本文にはクリティカルと書いてあってもう何も分からんw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-hn+s [219.167.135.95])
2017/10/10(火) 05:23:01.93ID:Z9rRq2EU0 51回でクーラ
メイリー2
アンヘル2
フォクシー2
今回はあたりだったかも
メイリー2
アンヘル2
フォクシー2
今回はあたりだったかも
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
2017/10/10(火) 05:24:00.88ID:wdfhenag0 8万石溶かしてもクーラ出なかったから
あまり卑屈になるんじゃないぞ
あまり卑屈になるんじゃないぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XRuo [126.245.18.106])
2017/10/10(火) 05:26:17.92ID:gbk+/NNTp835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e5-UNrD [219.162.152.248])
2017/10/10(火) 05:27:49.21ID:FwrjLRzT0 60回だったわ
しね
しね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
2017/10/10(火) 05:27:54.14ID:S+UeBNl10 メイリーの武器あるし50回は回すけど、65回はきついな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.204.33])
2017/10/10(火) 05:27:54.85ID:BGVXLiTya 今回天井ないの・・・?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
2017/10/10(火) 05:30:10.42ID:wdfhenag0 これ確実にクーラ絞ってるだろ
あからさまに出ないわwwww
あからさまに出ないわwwww
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XRuo [126.245.18.106])
2017/10/10(火) 05:35:25.74ID:gbk+/NNTp 復刻はいつも40までに出てたからショックがでかいわ…
引退したくねぇよぉ…
引退したくねぇよぉ…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.252.1])
2017/10/10(火) 05:39:26.55ID:SJL0b4oka 55回回してクーラ出たわ
楽天カードで結構課金した
まあポイント還元されるからよしとするか
楽天カードで結構課金した
まあポイント還元されるからよしとするか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b4-0xoR [125.2.157.177])
2017/10/10(火) 05:41:17.37ID:80Y64k/F0 え、報告みると俺みたいなやつおらん?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-HK+T [118.108.186.111])
2017/10/10(火) 05:41:23.32ID:SZqn3BgK0 てかダイヤガチャで桃子取ったやつ悲惨だな
うちの鯖に二人くらいいたが
うちの鯖に二人くらいいたが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-oPIY [126.68.242.220])
2017/10/10(火) 05:41:27.12ID:XqTOG01q0 ダイヤ使い切って出なかった。引退するさよなら
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-bwpJ [126.109.176.238])
2017/10/10(火) 05:42:38.33ID:Ras0+1iW0 34回でクーラgetわりとはやいほうかな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
2017/10/10(火) 05:46:33.92ID:365kA2FF0 しかし、クーラか
今さら手に入れても、良くてサブパの前衛くらいしか席がないんだよなぁ
育ててる余裕もないし
今さら手に入れても、良くてサブパの前衛くらいしか席がないんだよなぁ
育ててる余裕もないし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-r3hS [153.228.202.205])
2017/10/10(火) 05:50:03.52ID:vsDicoks0 サブ2回目
メインダイヤ全部なくなったオワタ
メインダイヤ全部なくなったオワタ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XRuo [126.245.18.106])
2017/10/10(火) 05:52:39.15ID:gbk+/NNTp メイリーの神獣脚のアイコンがウンコに見えてきた
あひゃひゃひゃひゃ
あひゃひゃひゃひゃ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
2017/10/10(火) 05:52:51.80ID:365kA2FF0 >>843
クリザリッドでそれやって2日で戻ってきた奴はいたw
クリザリッドでそれやって2日で戻ってきた奴はいたw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.153.89])
2017/10/10(火) 05:53:46.04ID:7hwvHB/nd 引退ってむかついたからとりあえず今日はもう触らないって意味だからね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54b-w8pq [218.227.171.124])
2017/10/10(火) 05:58:41.23ID:wJqAYfUy0 メイリー育てたいから50回やって武器取ったけど星3で破片35枚しかない…
もうそろそろ新SR星4排出にしてくれないと育てる気無くすわ
ちなみにクーラは52回目で出てそれまでに他のキャラは2回ずつ出たかな
もうそろそろ新SR星4排出にしてくれないと育てる気無くすわ
ちなみにクーラは52回目で出てそれまでに他のキャラは2回ずつ出たかな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
2017/10/10(火) 05:59:32.77ID:wdfhenag0 4万石使ってクーラ出なかったで
クーラーだけ出なかった
クーラーだけ出なかった
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/10(火) 05:59:39.29ID:iQBdrM+z0 50ぴったりででたわ
なんかいつもよりでにくい気がした
なんかいつもよりでにくい気がした
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
2017/10/10(火) 06:01:44.27ID:n9uiIBUI0 結局追加投資して39回目でメイリー一回
アンヘル二回フォクシー三回
朝イチ二万の出費は痛いぜ!
アンヘル二回フォクシー三回
朝イチ二万の出費は痛いぜ!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
2017/10/10(火) 06:01:56.48ID:wdfhenag0 破片137なんだがクーラ出所させるのにはどうしたらいい?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.204.33])
2017/10/10(火) 06:02:01.42ID:BGVXLiTya 石とか言ってるやつエアプ臭いな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
2017/10/10(火) 06:02:48.57ID:n9uiIBUI0 クーラはいらんがまさかメイリーで39回も回すはめになるとは……
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.153.89])
2017/10/10(火) 06:03:41.68ID:7hwvHB/nd メイリー目当てなら50まで回せよ!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
2017/10/10(火) 06:03:57.00ID:365kA2FF0 だいたい30回以上で出るかどうかだもんな
今までのは(個人的な意味で)52回目が天井だったけど
今までのは(個人的な意味で)52回目が天井だったけど
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
2017/10/10(火) 06:14:58.40ID:wdfhenag0 695回でクーラ来たわ
あんま絞るなよ疑われるぞ
あんま絞るなよ疑われるぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE81-clNK [114.49.5.153])
2017/10/10(火) 06:17:13.50ID:svz27Y42E 27回でクーラ来た。ガチャ運いつもクソ悪ぃけど今回はまだ良かった
箱が出てはぁ?って思ったけど
そういや破片選べるようになったんか…
箱が出てはぁ?って思ったけど
そういや破片選べるようになったんか…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b4-0xoR [125.2.157.177])
2017/10/10(火) 06:20:41.00ID:80Y64k/F0 いないんだな…ラッキーってことか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/10(火) 06:20:52.24ID:I3CzCUW20863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GSBS [49.106.210.249])
2017/10/10(火) 06:26:20.32ID:hrMFDu8Qd864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
2017/10/10(火) 06:28:22.50ID:ephUnYuy0 >>839
さあ課金だ!
さあ課金だ!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
2017/10/10(火) 06:28:43.25ID:wdfhenag0 >>862
クーラガチャを700回回した
クーラガチャを700回回した
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-oPIY [126.68.242.220])
2017/10/10(火) 06:33:51.46ID:XqTOG01q0 55回目クーラ
お前ら冷静になれ今後クーラの使用頻度減るぞ
お前ら冷静になれ今後クーラの使用頻度減るぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-vqaf [126.212.166.6])
2017/10/10(火) 06:35:01.13ID:MCJZv774r 8回目やったわ事故るかもしれんからきょうは仕事休もう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-dh0l [126.152.166.131])
2017/10/10(火) 06:43:06.63ID:2ZA6Zsvyp クーラはアンディより強そうですか?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-r3hS [153.228.202.205])
2017/10/10(火) 06:44:46.57ID:vsDicoks0 暴走って次いつ頃来るかな?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-1SGP [126.53.131.91])
2017/10/10(火) 06:51:55.74ID:X2ZP9ZHI0 >>868
沈黙しない千鶴です
沈黙しない千鶴です
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.98.75.70])
2017/10/10(火) 06:54:42.34ID:c2uA34cCd メイリー何回で来た?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/10(火) 06:55:34.28ID:iQBdrM+z0 >>869
2ヶ月前きたばっかだからなー
2ヶ月前きたばっかだからなー
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xgRF [106.181.66.233])
2017/10/10(火) 06:56:40.70ID:4XvJat0ca アンヘル3回目
フォクシー13回目
メイリン20回目
クーラ43回目だった
アンヘルは三個出た
フォクシー13回目
メイリン20回目
クーラ43回目だった
アンヘルは三個出た
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-lSbj [125.54.190.16])
2017/10/10(火) 06:56:49.27ID:0aJo2opx0 25回でクーラ2枚、ガバガバやな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-KA+7 [119.104.45.59])
2017/10/10(火) 06:57:10.32ID:0qYhhmEGa >>868
流石にクーラじゃアンディには勝てんよけど比べる相手が悪いだけで普通に強いよ
流石にクーラじゃアンディには勝てんよけど比べる相手が悪いだけで普通に強いよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-+XcG [103.226.44.22])
2017/10/10(火) 07:00:02.92ID:Y1Nja/V5M877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54b-w8pq [218.227.171.124])
2017/10/10(火) 07:00:36.71ID:wJqAYfUy0 >>862
ぐーすぴ算の使い手かもしれないな
ぐーすぴ算の使い手かもしれないな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-KA+7 [119.104.45.59])
2017/10/10(火) 07:06:01.54ID:0qYhhmEGa ぐーすぴさんお前らアンチが高評価付けるせいで動画上げてくれなくなったんだぞ反省しろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 07:07:41.93ID:OfBrwT+Md 復刻的に今月の武器ガチャ前の購入ボーナスはギース破片かな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VdyQ [126.65.226.219])
2017/10/10(火) 07:08:54.15ID:8tW+Zd+P0 >>821
まったく一緒だ
まったく一緒だ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-pZ6H [163.49.215.91])
2017/10/10(火) 07:14:09.21ID:LqsR0RCDM ここにしてもチャットにしても
みんなの報告が割と渋いなあ
みんなの報告が割と渋いなあ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R9Uv [49.97.107.60])
2017/10/10(火) 07:20:54.97ID:R9Y1T1WHd 49回でやっと出た
アンヘル3つ
フォクシー3つ
メイリー2つ
アンヘル3つ
フォクシー3つ
メイリー2つ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XC2/ [49.98.16.85])
2017/10/10(火) 07:27:42.85ID:3Hpn4hxyd まだ訴訟終わってないのに復刻とかw
しかも、出現確率が2パーセントってw
これ正確にはキャラ出現時の2パーセントだろ?訴訟案件ですわw
おじさんの弁護士が完全にアウトっていってたから、これやっちまったパティーンですわw
しかも、出現確率が2パーセントってw
これ正確にはキャラ出現時の2パーセントだろ?訴訟案件ですわw
おじさんの弁護士が完全にアウトっていってたから、これやっちまったパティーンですわw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pjjW [1.75.241.12])
2017/10/10(火) 07:27:49.96ID:eh59GFJ1d うんこがなかなか出ないから暇でガチャ引き続けたら24回で全員一回ずつ出た…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.247.45])
2017/10/10(火) 07:28:52.17ID:1gq8jjZsa 冷静に考えたらクーラ特に欲しくなかったし第一育成に割く余裕一切なしだわ
メイリー欲しいから回したらでたからそこでやめた
メイリー欲しいから回したらでたからそこでやめた
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R9Uv [49.97.107.60])
2017/10/10(火) 07:32:16.23ID:R9Y1T1WHd 神獣脚のアイコンなんでうんこ飛び出してるの?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.203.47.17])
2017/10/10(火) 07:34:48.26ID:8F3rebVi0 クーラ出たけど間違えて星3じゃなくて80しちゃったw
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-u98A [49.104.4.16])
2017/10/10(火) 07:35:11.75ID:Byikulh9d >>886
半島人はウンコが大好きだからです。ウンコ焼酎とかウンコ博物館みたいなのあるしね。キムチも大腸菌だらけだし。
半島人はウンコが大好きだからです。ウンコ焼酎とかウンコ博物館みたいなのあるしね。キムチも大腸菌だらけだし。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-wbjw [125.199.130.110])
2017/10/10(火) 07:35:33.23ID:eUj2wm7D0 >>884
なんか草
なんか草
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.104.159.100])
2017/10/10(火) 07:37:46.87ID:If65U4zH0 ルナティックの香澄ステージバグってない?雑魚にワンパンされるんだけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.242.15])
2017/10/10(火) 07:39:14.64ID:ZyImIkQ7a >>887
星3ランクアップさせるより破片10枚お得だから合成頑張れ
星3ランクアップさせるより破片10枚お得だから合成頑張れ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.203.47.17])
2017/10/10(火) 07:44:47.40ID:8F3rebVi0 >>891
ありがとう 救われたわ
ありがとう 救われたわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-747j [219.112.178.23])
2017/10/10(火) 07:46:10.24ID:kGcKd/OE0 >>886
朝からワロタ
朝からワロタ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-jJU0 [180.63.8.55])
2017/10/10(火) 07:48:13.59ID:cq8XhbFC0 >>890それ戦闘力バグで相手の火力が異常になってるから、直るまでタスク切りしたほうがいい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
2017/10/10(火) 08:03:44.21ID:wdfhenag0 >>884
うんこって純?
うんこって純?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.104.159.100])
2017/10/10(火) 08:12:57.23ID:If65U4zH0 >>894
ありがとう
ありがとう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
2017/10/10(火) 08:20:11.43ID:wdfhenag0 >>884
うんこって純?
うんこって純?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54b-w8pq [218.227.171.124])
2017/10/10(火) 08:21:46.43ID:wJqAYfUy0 メイリーのパッシブのクリ率何%ずつ上がるか分かる人います?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.153.89])
2017/10/10(火) 08:28:19.55ID:7hwvHB/nd 0,05ずつ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54b-w8pq [218.227.171.124])
2017/10/10(火) 08:39:44.73ID:wJqAYfUy0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-dh0l [126.152.166.131])
2017/10/10(火) 08:58:42.98ID:2ZA6Zsvyp 秘技、脱いで!しんとつきゃく?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/10(火) 09:00:36.90ID:iQBdrM+z0 1、2でしんとつきゃく
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/10(火) 09:05:05.91ID:bOwcRcEr0 メイリー韓国のよりかなり弱体化してるけど開門で変わるのかね…
ヒーローモードないんだろ?
ヒーローモードないんだろ?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FQgH [1.75.249.2])
2017/10/10(火) 09:10:49.34ID:vlspT9Bkd クーラ限定宝箱一気に二個出たんだが既出?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-nziI [126.236.11.161])
2017/10/10(火) 09:27:13.51ID:9EEcCidbp >>904
がいしゅつ。(なぜか変換できない)
がいしゅつ。(なぜか変換できない)
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-KA+7 [119.104.45.59])
2017/10/10(火) 09:30:58.58ID:0qYhhmEGa >>901
服!脱いで!心突脚!
服!脱いで!心突脚!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.150.190])
2017/10/10(火) 09:32:30.41ID:TDs8Xg4Up 59回でクーラでたオロチの時も同じくらいだったから引き悪いんだろうな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FQgH [1.75.249.2])
2017/10/10(火) 09:35:49.25ID:vlspT9Bkd >>905
そうか、毎回二個で出る?破片160はおいしいな
そうか、毎回二個で出る?破片160はおいしいな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-7HKc [125.202.191.210])
2017/10/10(火) 09:36:24.10ID:HHM0zqn30 復刻来た後って武器ガチャ?
クーラ持ってるから武器が欲しいんだが
クーラ持ってるから武器が欲しいんだが
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.153.89])
2017/10/10(火) 09:39:58.61ID:7hwvHB/nd >>900
初期値が全然ちがうじゃん
初期値が全然ちがうじゃん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f3-uDER [202.229.167.137])
2017/10/10(火) 09:42:01.13ID:hYUuSMC00 >>818
やめたれw
やめたれw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc3-G79B [1.66.161.123])
2017/10/10(火) 09:42:28.12ID:c6YrIH7pD913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-wbjw [125.199.130.110])
2017/10/10(火) 09:45:16.34ID:eUj2wm7D0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e366-v8iM [61.199.81.35])
2017/10/10(火) 09:46:17.75ID:FyazhIpQ0 先に撮っておけばいいだけだもんな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+TTK [49.104.10.159])
2017/10/10(火) 09:48:47.88ID:+aSD4rSnd 結局消費ボーナスやガチャの副産物が欲しい部分もあるからあまり早く出過ぎても逆に困るやつだと思うんだけどねw1回とか数回で出ました〜!って報告するやつ、冷静になろうな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-pZ6H [163.49.215.91])
2017/10/10(火) 09:50:41.02ID:LqsR0RCDM クーラガチャ一回引いた証明と
クーラ箱が出るまで引いた証明にしかなってないな
クーラ箱が出るまで引いた証明にしかなってないな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uDER [182.250.246.199])
2017/10/10(火) 09:51:46.02ID:I/vbYr6La このスレ人間不信多すぎ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
2017/10/10(火) 09:52:08.69ID:5hOlxLJc0 3回目フォクシー
11回目アンヘル
17回目メイリー
クーラは出なかったけど18回目までに出た破片で出所できたし宿命&開門パートナー要員だからこれでよし!
まあまあ満足な結果
11回目アンヘル
17回目メイリー
クーラは出なかったけど18回目までに出た破片で出所できたし宿命&開門パートナー要員だからこれでよし!
まあまあ満足な結果
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-wbjw [125.199.130.110])
2017/10/10(火) 09:54:34.48ID:eUj2wm7D0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/10(火) 09:56:33.96ID:gvu01/M90 このスレは特に嘘つきおじさん多すぎぃ!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-pZ6H [163.49.215.91])
2017/10/10(火) 09:56:35.57ID:LqsR0RCDM てか匿名掲示板でなんでも信じようとする奴のほうがやべーだろ
>>917が心配だよ
>>917が心配だよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d4e-XSap [180.221.94.111])
2017/10/10(火) 10:00:42.74ID:kSqtokqC01010 嬉しくて誰かに自慢したくて書き込んでんだから生暖かい目でスルーしてやれよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Kv+n [126.186.226.247])
2017/10/10(火) 10:01:27.98ID:Xy62LU7Or1010 クーラ使うなら結局テキーラ60本貰えるまでは回す必要あるしな
というかネスツ関係者全員揃ったんだから早くグルメガチャに常設しろや
というかネスツ関係者全員揃ったんだから早くグルメガチャに常設しろや
924名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e309-wbjw [125.199.130.110])
2017/10/10(火) 10:02:08.90ID:eUj2wm7D01010 >>922
爆死した可能性もある
爆死した可能性もある
925名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-J7/7 [49.106.211.39])
2017/10/10(火) 10:06:08.99ID:W8LT8OOFd1010 メイリーのキャラ紹介でもろど根性カエルのひろしって出てて草
元ネタはそうだけど普通ぼかすだろww
元ネタはそうだけど普通ぼかすだろww
926名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.250.246.199])
2017/10/10(火) 10:07:30.42ID:I/vbYr6La1010927名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SDc3-G79B [1.66.161.123])
2017/10/10(火) 10:10:16.12ID:c6YrIH7pD1010 じゃあ月曜ボーナスの消費も一緒に貼っておけばいいか?
https://i.imgur.com/PI8sXf7.png
https://i.imgur.com/XOpMitN.png
https://i.imgur.com/G4QJ0kQ.png
https://i.imgur.com/PI8sXf7.png
https://i.imgur.com/XOpMitN.png
https://i.imgur.com/G4QJ0kQ.png
928名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e309-wbjw [125.199.130.110])
2017/10/10(火) 10:11:45.53ID:eUj2wm7D01010929名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e309-wbjw [125.199.130.110])
2017/10/10(火) 10:14:02.42ID:eUj2wm7D01010930名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-pZ6H [163.49.215.91])
2017/10/10(火) 10:16:35.51ID:LqsR0RCDM1010 もちろん1発で弾ける奴がいるのは否定してないよ
画像は何の証明にもなってない、ってツッコミしただけ
画像は何の証明にもなってない、ってツッコミしただけ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SDc3-G79B [1.66.161.123])
2017/10/10(火) 10:18:12.83ID:c6YrIH7pD1010932名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c361-yRWT [101.55.181.205])
2017/10/10(火) 10:18:13.07ID:X+Qa9Pcg01010 なんでマグーロ?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b09-wbjw [119.238.123.156])
2017/10/10(火) 10:22:44.93ID:vm6QmmwR01010 ・ガチャ1回だけ引いてキャプチャ
・UR出るまでガチャひいてキャプチャ
これで誰でもここでは神引きプレイヤーになれるよ
・UR出るまでガチャひいてキャプチャ
これで誰でもここでは神引きプレイヤーになれるよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Kv+n [126.186.226.247])
2017/10/10(火) 10:23:03.63ID:Xy62LU7Or1010 じゃあなんでこのアホは画像貼ってんだ 池沼か?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d4e-XSap [180.221.94.111])
2017/10/10(火) 10:25:35.75ID:kSqtokqC01010 >>932
今日はマグロの日らしい
今日はマグロの日らしい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
2017/10/10(火) 10:26:18.08ID:n9uiIBUI01010 ヤバイメイリースタメンにするつもりだったがあまり強くないかも……
プレイヤーレベルまだ84なのもあるが黄色奥義つけて装備武器以外☆3能力黄色2で全然だがそれでも他のRやSRより戦闘力も防御も低すぎる
ちょっとこれは弱体化しすぎじゃないっすかね運営さん?
プレイヤーレベルまだ84なのもあるが黄色奥義つけて装備武器以外☆3能力黄色2で全然だがそれでも他のRやSRより戦闘力も防御も低すぎる
ちょっとこれは弱体化しすぎじゃないっすかね運営さん?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-pZ6H [163.49.215.91])
2017/10/10(火) 10:27:13.33ID:LqsR0RCDM1010 >>934
自分から画像貼りだす奴ってなにかしらヤバい奴だから
自分から画像貼りだす奴ってなにかしらヤバい奴だから
938名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Wem/ [126.229.84.130])
2017/10/10(火) 10:28:02.77ID:/AOtQZQMr1010 クーラを左上のキャラに設定して、消費ボーナスの画面出せば確認取れるんじゃない?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c361-yRWT [101.55.181.205])
2017/10/10(火) 10:31:27.11ID:X+Qa9Pcg01010 >>935
そんな日あったんか…
そんな日あったんか…
940名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b09-wbjw [119.238.123.156])
2017/10/10(火) 10:32:23.35ID:vm6QmmwR01010 >>938
既にクーラ持ってるやつはやりたい放題だな
既にクーラ持ってるやつはやりたい放題だな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2342-XSap [131.147.114.92])
2017/10/10(火) 10:32:32.66ID:rrUPwO3Y01010 俺は一発で出たぞ
フォクシーが
フォクシーが
942名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b57c-liwC [122.16.57.137])
2017/10/10(火) 10:33:29.66ID:5hOlxLJc01010 究極のゴールド戦場の禁止キャラって3戦とも同じ?
それとも毎回変わるの?
それとも毎回変わるの?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-c3gE [1.75.215.15])
2017/10/10(火) 10:35:57.18ID:ZnE5Qhtud1010 >>926
動画ってわざわざアップするくらいだから奇跡の一戦て可能性も高いよ。頂上はスキル効果だけでダメージは参考にならないし、日本の配信者は基本雑魚だから主観は無視しないといかん
動画ってわざわざアップするくらいだから奇跡の一戦て可能性も高いよ。頂上はスキル効果だけでダメージは参考にならないし、日本の配信者は基本雑魚だから主観は無視しないといかん
944名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e325-TmAf [219.122.196.253])
2017/10/10(火) 10:36:23.05ID:r3pN7FeA01010 50越えてクーラでたわ。スッカラカンや。ダイヤも万能もゼロに取っておきたかったのにまじで絶望、
所で虎創世なんだけどクーラ入れるのに前列のオロクリか黒京どっちか交換でおすすめある?
オロクリは星5の3門の武器覚醒済。黒京は星6で六問のあと一個武器待ちです。戦力まお互いあんまり変わらないです
所で虎創世なんだけどクーラ入れるのに前列のオロクリか黒京どっちか交換でおすすめある?
オロクリは星5の3門の武器覚醒済。黒京は星6で六問のあと一個武器待ちです。戦力まお互いあんまり変わらないです
945名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7d-XSap [180.9.189.77])
2017/10/10(火) 10:36:59.16ID:zh6JB55h01010 数千ダイヤしか持って無いのにクーラガチャ爆死した辞めるとか
最低でも2万ダイヤ用意しろって言われてんのに馬鹿なのか
最低でも2万ダイヤ用意しろって言われてんのに馬鹿なのか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-pZ6H [163.49.200.21])
2017/10/10(火) 10:38:32.62ID:jRk0zomFM1010947名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-nFVg [126.71.80.91])
2017/10/10(火) 10:40:40.50ID:suY0UgBi01010 みんな今日ガチャ引いていいのか?
ダイア消費イベくるかもよ
ダイア消費イベくるかもよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-pZ6H [163.49.200.21])
2017/10/10(火) 10:41:24.02ID:jRk0zomFM1010 俺も覚醒レオナ武器ガチャは神引きしたけど
スクショなんて取って2ちゃんにアップや!なんて発想にはとてもなりませんでした
スクショなんて取って2ちゃんにアップや!なんて発想にはとてもなりませんでした
949名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab32-IWiG [153.220.44.109])
2017/10/10(火) 10:42:31.80ID:VOXrBoBk01010 安全な所から他人の悲鳴を聴くのはこの上なく美味!
by 兵藤
by 兵藤
950名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95a0-huxe [202.239.224.74])
2017/10/10(火) 10:48:17.64ID:XEfgvrKt01010 ここで爆死してやめるって奴は今までなぜ続けてこれたのか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7d-XSap [180.9.189.77])
2017/10/10(火) 10:49:41.56ID:zh6JB55h01010 >>950
はやくして
はやくして
952名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d4e-XSap [180.221.94.111])
2017/10/10(火) 10:50:06.34ID:kSqtokqC01010953名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-c3gE [1.75.215.15])
2017/10/10(火) 10:51:49.15ID:ZnE5Qhtud1010 可能性があると言っただけで全動画を否定はしていないし特定の動画について言及もしていないのに>>946は何なの?粉砕する男?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/10(火) 10:52:03.64ID:bOwcRcEr01010 >>950
手加減できない
手加減できない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-pZ6H [163.49.200.21])
2017/10/10(火) 10:55:58.46ID:jRk0zomFM1010956名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-R9Uv [49.97.107.60])
2017/10/10(火) 11:00:16.01ID:R9Y1T1WHd1010 この前フォクシーわざわざ5000ダイヤぐらい使って撮ったのによ
なんでこんなに早く復刻するんだよ
なんでこんなに早く復刻するんだよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-Or0L [220.147.13.59])
2017/10/10(火) 11:02:34.72ID:iSW7KfGo01010 なんとなくクーラ引いてでたけど
いまさらクーラなんて育てるなら後発キャラにリソース割いた方が
絶対いいよな?
いまから育ててもアリーナは枠ないしタイマンも強くないからKOFでも
使えないわ
いまさらクーラなんて育てるなら後発キャラにリソース割いた方が
絶対いいよな?
いまから育ててもアリーナは枠ないしタイマンも強くないからKOFでも
使えないわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63f6-Hg+h [203.140.148.217])
2017/10/10(火) 11:05:55.13ID:qprSphdO01010 >>950
はやくして
はやくして
959名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
2017/10/10(火) 11:08:04.22ID:iiJCNOcq01010 究極決戦、ピンポイントで禁止キャラするの辞めてほしい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.248.42])
2017/10/10(火) 11:08:25.74ID:uma2dX12a1010 >>919
あれ作ったの中国人だけどな
あれ作ったの中国人だけどな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-1EHl [126.2.187.136])
2017/10/10(火) 11:12:34.13ID:aoqiuFEo01010 >>957
後発のこと気にするならじゃあガチャ引くなって話なんだが。
後発のこと気にするならじゃあガチャ引くなって話なんだが。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-J7/7 [49.106.211.39])
2017/10/10(火) 11:13:43.98ID:W8LT8OOFd1010 一発ツモが嬉しい気持ちはわかるがそこまで必死だと哀れだぞw
963名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.248.42])
2017/10/10(火) 11:15:19.87ID:uma2dX12a1010 >>883
ちゃんと獲得詳細に書いてますよwその脳内の知り合いの弁護士無能だな
ちゃんと獲得詳細に書いてますよwその脳内の知り合いの弁護士無能だな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 11:16:50.58ID:QqDbeMaId1010 >>961
いや宿命やら開門パートナーやら先制値やらいくらでも影響あるだろ、アリーナ上位で戦いたいなら全キャラ持つのが最低ラインだぞ。
いや宿命やら開門パートナーやら先制値やらいくらでも影響あるだろ、アリーナ上位で戦いたいなら全キャラ持つのが最低ラインだぞ。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/10(火) 11:19:40.69ID:bOwcRcEr01010 メイリーもうちょい性能良ければ50回回すんだけどな…
頂上で感じた強さはクラークみたいなものか
頂上で感じた強さはクラークみたいなものか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-f5j0 [121.111.62.145])
2017/10/10(火) 11:23:01.56ID:1f28gy3Y01010 初課金して2万5千ダイヤ全てかけて気合い入れて回したらたったの2千ダイヤぐらいで出たw
マジで奇跡だわ
そのあとフォクシーも欲しくて続けたらアンヘル連発で1万ダイヤぐらい溶けたけど
マジで奇跡だわ
そのあとフォクシーも欲しくて続けたらアンヘル連発で1万ダイヤぐらい溶けたけど
967名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b42-CU8t [39.111.139.236])
2017/10/10(火) 11:27:25.28ID:NgXMXMFJ01010 クーラ50回目ででたわ。。。。 マジでギリ。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 11:32:51.81ID:OfBrwT+Md1010 そもそもロバートのクリティカル率バフ<クリザリッドのクリティカル減バフ
だからな
だからな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/10(火) 11:32:53.26ID:iQBdrM+z01010 あー明日明後日ひけばよかったかも
二日続けて誕生日イベントある可能性あるじゃん
二日続けて誕生日イベントある可能性あるじゃん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 11:33:43.39ID:QqDbeMaId1010 >>969
な・・・んだと?
な・・・んだと?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/10(火) 11:38:19.30ID:TcY6Uife01010 クーラ箱2個出たとか言ってる奴いるがマジで2個出るんだなlobiに2個出してる奴いるし
972名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
2017/10/10(火) 11:39:14.44ID:n9uiIBUI01010 メイリー弱すぎ育てる気が本気で削がれる
Rキャラのがつえーってなんだよマジでさ…
Rキャラのがつえーってなんだよマジでさ…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b09-wbjw [119.238.123.156])
2017/10/10(火) 11:40:06.27ID:vm6QmmwR01010 >>972
参考までにスクショ貼ってくれ
参考までにスクショ貼ってくれ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/10(火) 11:41:08.30ID:4xru9sCG01010 メイリー欲しいだけなのにメイリー以外全部出てまだ本命がでねぇクソが
もう30回やぞ…ついてねぇ諦めよ…
もう30回やぞ…ついてねぇ諦めよ…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32d-liwC [219.111.52.71])
2017/10/10(火) 11:41:32.91ID:VgJGdgEW01010 新SRキャラの存在価値はもうほとんど先制値のためだけになってるけどな
取らないとかなり差をつけられる
取らないとかなり差をつけられる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-qJ5r [210.149.253.33])
2017/10/10(火) 11:48:03.39ID:iU1HQoXmM1010977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 11:53:40.43ID:QqDbeMaId1010 >>975
そそ、今更新SRなんてガチで育てる人はなかなかいないよ。
ウィップやマキシマなんて宿命や開門パートナーにURがいるからな。
運営もどうせ誰も育てないんだろと分かってるからテキトー
新SRなんて育ててると詰むぞ
そそ、今更新SRなんてガチで育てる人はなかなかいないよ。
ウィップやマキシマなんて宿命や開門パートナーにURがいるからな。
運営もどうせ誰も育てないんだろと分かってるからテキトー
新SRなんて育ててると詰むぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b09-wbjw [119.238.123.156])
2017/10/10(火) 11:56:27.00ID:vm6QmmwR01010 一番詰むのは将来命短いURに万能注ぐやつな
リセット石もないからマジで詰む
SR.のほうが小回り効くだけマシ
リセット石もないからマジで詰む
SR.のほうが小回り効くだけマシ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/10(火) 11:57:07.36ID:iQBdrM+z01010980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-+XcG [210.149.252.11])
2017/10/10(火) 11:59:12.18ID:KHrFpiLgM1010 紅◯2003は長く使えていいよな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-pZ6H [163.49.200.21])
2017/10/10(火) 12:00:20.41ID:jRk0zomFM1010 パオめちゃくちゃ強いぞ
エリート追加されりゃ新S Rは全員強いと思う
半端なURより全然良い
エリート追加されりゃ新S Rは全員強いと思う
半端なURより全然良い
982名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 12:03:31.43ID:OfBrwT+Md1010 メイリーは二門空くからそれ前提で弱くしてある感じだなあ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SDc3-G79B [1.66.161.123])
2017/10/10(火) 12:09:45.76ID:c6YrIH7pD1010 次スレ立たないみたいだから立てといた
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part177
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507604841/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part177
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507604841/
984名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-XeV9 [1.75.244.134])
2017/10/10(火) 12:09:46.63ID:ppRbCsVcd1010 雀の涙程度のダイヤで爆死→確率ガー!やら、法律ガー!と騒ぎ出す第二第三のトマス君が出てくるんじゃないの?
そういや、萌えキャラ大好きトマス君はまだ続けてるのかな??流石にもうやってないか…
そういや、萌えキャラ大好きトマス君はまだ続けてるのかな??流石にもうやってないか…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0594-RixE [114.151.174.169])
2017/10/10(火) 12:09:58.67ID:gL3RyPA101010 まぁ正直、クーラ〜とか桃子〜とか
こんな時代だからしゃーないけど、
本当に気持ち悪いよ。
おまえら免疫ありすぎ。同じ部類なのか。
格ゲー勢はそんなんばかりじゃなかったろ。おっさんならわかるはず
こんな時代だからしゃーないけど、
本当に気持ち悪いよ。
おまえら免疫ありすぎ。同じ部類なのか。
格ゲー勢はそんなんばかりじゃなかったろ。おっさんならわかるはず
986名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-R9Uv [106.154.0.36])
2017/10/10(火) 12:10:26.79ID:UAyT8TVXa1010 あ…K使わない炎パだからクーラいらないと思ってたけど、ネ京のパートナーがKになったからクーラいないとネ京開門できないのか…
URのパートナーに5門が必要なのって何門から?
URのパートナーに5門が必要なのって何門から?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-a6v6 [182.250.242.20])
2017/10/10(火) 12:11:36.22ID:qwBHTwTBa1010 メイリーが弱いってのは育成とクリティカルバフ足りてないでしょ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0df3-huxe [118.238.245.218])
2017/10/10(火) 12:13:05.65ID:aXiF1sFW01010 中国、韓国の究極決戦動画を探してるんだけど、
なんて検索したらいいのか教えてください!
なんて検索したらいいのか教えてください!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/10(火) 12:15:56.37ID:bOwcRcEr01010 >>983
男前乙
男前乙
990名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/10(火) 12:19:18.91ID:h3T6Wah001010 >>985
レアリティ問わず8門で。
レアリティ問わず8門で。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0df3-huxe [118.238.245.218])
2017/10/10(火) 12:20:51.65ID:aXiF1sFW01010 >>988
終極之戰 でした
終極之戰 でした
992ガッカリメイリー (マグーロ 0d63-Or0L [118.20.192.57])
2017/10/10(火) 12:30:47.84ID:n9uiIBUI01010 >>973
次スレに適当に育てたシェルミーとスタメン候補のメイリーのスクショ貼っておくよ
次スレに適当に育てたシェルミーとスタメン候補のメイリーのスクショ貼っておくよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Q95e [182.251.241.48])
2017/10/10(火) 12:42:35.34ID:ve57dGU9a1010 10連10回くらいしたけどクーラどころかアンディとか大門しか出ないんだけど、ホントにフォクシーとかメイリーも出るの?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56d-2xNu [122.31.14.224])
2017/10/10(火) 12:44:12.63ID:wq+En1Cb01010 35000ダイヤで狙うつもりだったが、止めた方がよさそうだな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.248.39])
2017/10/10(火) 12:46:14.81ID:km7qFr4pa1010 >>993
ネタにしてもつまんないな
ネタにしてもつまんないな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 12:46:22.52ID:OfBrwT+Md1010 クリティカル率バフ20%しかつけないロバートマチュアパは正しくクリティカル頼みの運ゲーパ
その20%もクリザリッドの40%で消えるけどねw
その20%もクリザリッドの40%で消えるけどねw
997ガッカリメイリー (マグーロW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
2017/10/10(火) 12:49:14.82ID:n9uiIBUI01010998名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/10(火) 12:55:43.31ID:Ksou/hTM01010 >>983
イケメン乙
イケメン乙
999名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/10(火) 13:04:44.98ID:0DMVRE6a01010 >>996
各キャラ元々クリティカル率ってステがあるんだぜ
それを裏ステで盛りまくって素でクリ率50~にした上でロバやれば20%消えても30%残る
それにオロクリで約40%のクリ率を運ゲーするって感じの勝負になる
↑の方の動画に素でクリ率70%の黒京とかいるからなw
各キャラ元々クリティカル率ってステがあるんだぜ
それを裏ステで盛りまくって素でクリ率50~にした上でロバやれば20%消えても30%残る
それにオロクリで約40%のクリ率を運ゲーするって感じの勝負になる
↑の方の動画に素でクリ率70%の黒京とかいるからなw
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 13:09:26.04ID:OfBrwT+Md1010 >>999
各キャラにもクリティカル減少率ってのがあるんだが
各キャラにもクリティカル減少率ってのがあるんだが
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 17時間 53分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 17時間 53分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??