探検


【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part176

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/06(金) 19:16:15.40ID:fJX2X9sS0
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/

次スレは>>950が宣言してから立てること
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」

★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします

Q. 体力が足りません!
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他
  ・ダイヤでチャージ・フレンドから受取(MAX60) ・配布(8時・12時・18時・21時〜の2~3時間以内に受け取り可)

Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません

Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります

Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません

Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます

Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。対人戦ではレベル依存で1レベル毎に1%のHP補正があります

Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590

Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で何でもいいから埋める

Q.開門特殊効果は開門したら即使える?6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.5段階目まで上げないと有効になりません。武器覚醒してないと6門MAXにしても有効になりませんので2つ必要です

Q.状態異常耐性上げたのに全然かかるんだけど
A.耐性や制限率は乗算です。耐性には1レベル毎に1%の補正があります

前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part175 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507022493/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/06(金) 19:42:06.27ID:4zJmVrFO0
>>1
>>1
乙(^-^ゞ保守
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:19:40.66ID:Ll28DYfX0
スレ立て乙♪

前スレの>>998は何がわかんねーんだ?
そもそも連戦した時に「2戦目に行くと別試合だからバフ・デバフが一度リセットされるはず」だったのがされてなかったからメンテしたら「バフ・デバフを消すのと同時にパッシブ4・5・6の効果がなくなる」になっちまっただけだぞ?
スキルと必殺は新たに打つから追加効果があるけどダメ増減消えてるからモロにダメージ受けるし消えた側の攻撃は超弱い、そんだけの話だろ…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:23:32.77ID:Ll28DYfX0
あれ、今見たらスレ番号が巻き戻っとる…>>976になってたわ。
2017/10/06(金) 21:18:30.42ID:PFxNXu+6d
5ちゃんになってるやん
2017/10/06(金) 21:36:13.59ID:fJX2X9sS0
>>3
俺がレスしてたのと同じ人?
メンテしたらバフもターンもリセットされなくて、再度メンテしてバフだけリセットされるようになったけどターン数は継続のままって事
パッシブ無効のバグなんじゃなくてこのバフとターン数のリセットのちぐはぐによって起きてる現象なんだよってことだ
ってのを説明したんだけど伝わらんか
結果として連戦時パッシブが消えてる事になるし同じだけど「パッシブ無効のバグ」って言うのにすごい違和感を感じてしまったんだ
もう次スレなったし終わるよごめんな
2017/10/06(金) 21:38:36.20ID:AOqQVHHx0
Mrカラテは間違い無くタクマの超強化版だから竜虎取るやつは必然的にMrカラテも取る必要がある。

覚悟しとけ。
2017/10/06(金) 21:40:27.35ID:9q5qsB6q0
若ギースはまだですか
2017/10/06(金) 21:45:06.13ID:nwSGnBBxa
ミイリーくっそ強いやんけ
火力おかしいやろ
2017/10/06(金) 21:49:39.97ID:NCwn3WaNr
>>9
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:01:03.34ID:ex4GGUJUd
550の箱買ったらゲーニッツ星4でたぞ、これはいい!
2017/10/06(金) 22:03:25.47ID:isn+fEwld
>>6
いや、そいつは別人だ
細かく説明してもらったから俺は理解できてる
ありがとう
2017/10/06(金) 22:05:03.64ID:6RZYOz2n0
>>11
外れで星3オロチだった
星4でるんだな
2017/10/06(金) 22:09:03.37ID:RgrDBL+Np
ギース出るなら引くわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sHP2 [1.75.254.236])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:11:11.10ID:NQXxhFtGd
>>13
マジか。
ルガール出たけどダブりだったから欠片28とか終わってる。
武器も貰えるし修正される前に頑張ってくる。
2017/10/06(金) 22:11:24.34ID:Or3dzr37d
この前ログイン不具合の時間にクリザリッドガチャ回し放題!に騙されてた内のサークルのやつすら騙されてないぞ
2017/10/06(金) 22:18:53.99ID:14BIWizc0
>>16
うちの鯖には一人おった
必死にワーチャで
「出た人いませんか!?居たら教えてください!
引くか迷ってます!出た報告あれば突っ込みますんで教えて下さい!」って笑
2017/10/06(金) 22:20:30.60ID:0hMPmX7w0
マジで550の箱からURキャラ出るの!?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:21:51.60ID:Ll28DYfX0
最近釣りが流行ってるなぁ…
入れ食いだもん、楽しいよなw
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-+LrJ [211.1.206.234])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:22:14.05ID:gyzPHJQo0
550のやつ10個買ってやったぜ!
2017/10/06(金) 22:23:47.53ID:14BIWizc0
>>19
このアプリって年齢層高いせいか、こういうのに耐性無い人多いのかね…
ちょっと他のスレ、板に見られない爆釣っぷりだよね
2017/10/06(金) 22:24:17.13ID:xF9aJWmJ0
マジでセンス無いしおもんないわw
乗っかるやつも乗っかるやつ
2017/10/06(金) 22:27:38.09ID:0hMPmX7w0
釣りだったんだな
期待して損した
2017/10/06(金) 22:28:43.16ID:w6opo+KQ0
一回ならいいけど何回も同じようなネタ繰り返すからなw
脳死親父ギャグもほどほどにしとけよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:31:21.21ID:Ll28DYfX0
むしろ長くて一年弱、わざわざコメするなら半年程度はやってるだろ?
良い歳した大人なんだからそんな美味しい、ゲーム内に表記もないこと起きるわけないと気づこう。
書いてあることすらまともに発動しないのに。
2017/10/06(金) 22:31:22.81ID:yrLS8JfV0
創世蛇強いなー。
アッシュきたら止まらんな。
2017/10/06(金) 22:33:17.99ID:0hMPmX7w0
>>20
https://i.imgur.com/zkWDor2.jpg
2017/10/06(金) 22:33:37.18ID:PJ3uuN8zd
>>26
現状虎より断然強いよね
テリーもヤバそうだから創世虎を評価するのはまだ早いが
2017/10/06(金) 22:35:14.68ID:Or3dzr37d
>>27
550のやつ10個買ったってだけなのにそんなに怒るなよw
2017/10/06(金) 22:35:44.88ID:qYmdjcGl0
うちの鯖には今のところ強い創世蛇いないな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-K8hQ [121.111.62.145])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:40:13.30ID:4hzwKYY00
頂上決戦で5連敗して気づいたんだが、これって先手で攻撃する側の方が明らかに不利じゃね?

2回攻撃を受けて必殺技を先に打てるのは基本的に後攻だから先行で攻撃する側は全滅させられる可能性高い
俺が各キャラの性能覚えてなかったり下手なのは認めるけど明らかに先手側が不利だろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:42:36.96ID:up22t/4h0
ネームレスさん来ませんかね
蛇も虎も組むつもりなし
2017/10/06(金) 22:44:35.86ID:14BIWizc0
アリーナ1位に居座り続けたトップが四魂のままだったが創世蛇にたまにやられ始めてるな
そして自身も創世に移行したら、今度はクリ熊の人にラッキーパンチされて嘆いてたわ
2017/10/06(金) 22:52:17.88ID:jZiR/v6a0
>>33
もうどんなパーティでも運ゲーすぎて21時に凸連打できるやつが最強だね
2017/10/06(金) 22:52:40.89ID:Or3dzr37d
>>31
防多目にしたり運次第だけど復活キャラ置いたりしろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:53:22.15ID:Ll28DYfX0
>>31
安心しろ、お前が下手なだけでそんなの対策はいくらでもある。
まぁ状態異常なりキャラなり偏ればどうにもならんことはたまにあるがそんなの全体の1〜2割だよ。
逆に実力で勝ったつもりになってる試合の1〜2割も良い方に寄ってくれただけってのもあるし。
2017/10/06(金) 23:25:42.54ID:qYmdjcGl0
フォクシーの必殺2ターンクリティカルダメージ減50%とかいいじゃん
目眩も30%でつくし
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-dS5R [180.147.98.6])
垢版 |
2017/10/06(金) 23:50:25.22ID:X21njqv80
https://i.imgur.com/lF8WUnm.jpg

https://i.imgur.com/BCYp3UK.jpg

発言後貢献しない会長さんww
2017/10/06(金) 23:55:00.40ID:RFVpK3iS0
虎の威を借る春鬼が今度は他鯖を持ち上げる
そんなことないですよ!10鯖が一番ですものね!
https://i.imgur.com/UG91prk.jpg
2017/10/07(土) 00:01:30.25ID:nC2RBlZw0
このゲームおっさんが多いのは百も承知だけど、うちの鯖ほとんどネットミーム通用しないの悲しい・・・
誰が工藤静香の蘊蓄聞きたいなんっていったんだよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.36])
垢版 |
2017/10/07(土) 00:09:10.03ID:VgCJH2Iva
9鯖って廃課金者が3人居たが2位がリネージュ出た辺りで引退するわって言って1位もじゃあ俺も引退するって便乗したらしばらくして2位がやっぱ引退しないってなってそのまま1位引退した鯖だろ
2017/10/07(土) 00:17:00.89ID:cTTsLADF0
その2位頭いいな
2017/10/07(土) 00:17:48.57ID:Apmh5WOC0
なにその引っかけ大作戦ww
2017/10/07(土) 00:20:04.10ID:qsTvAQ4Od
>>38
ゆうちゃんしつこすぎだよ
そろそろ抜けて独りサークルでやってくれ
2017/10/07(土) 00:24:13.49ID:Va/nEQIJ0
ダチョウ倶楽部作戦だな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-WZSM [1.72.3.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 00:28:18.93ID:5PIHSQupd
なんかいちいち他人を晒してるやついるけどさ、自分の鯖と名前は言わないでただの卑怯者だな。
臆病者だから個チャじゃ言えねえんだなw
生活保護の社会的弱者臭プンプンするなw
2017/10/07(土) 00:40:58.66ID:PSZCNOg70
9鯖は争奪戦つよいがほかのやつはどうだろな
トップ引退者でてるし
2017/10/07(土) 00:48:37.33ID:8aaL7A080
おい…
UR出ねぇぞ…

https://i.imgur.com/xk1sDAn.jpg

https://i.imgur.com/EL36tkO.jpg
2017/10/07(土) 00:50:57.58ID:Va/nEQIJ0
>>48
(。-ω-ヾ(∀`。)
2017/10/07(土) 01:01:00.73ID:uoCKcuCO0
リネージュやろうと思って引退したけどあんなのやってらんねー
ってことで戻ってきただけじゃないのw
2017/10/07(土) 01:01:46.58ID:xs8rhdyyd
>>21
殺すってレスしただけで真っ赤になるくらい安価飛んでくるのこのスレくらいだろうな
如何にネットに疎いおっさんが多いかがよくわかるわ
2017/10/07(土) 01:03:33.81ID:Yzrz9+6V0
>>50
引退してまでやらなかったけど、少し触ったらあまりのクソゲーでビックリしたわ
シンプルにつまらなかった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.210.209])
垢版 |
2017/10/07(土) 01:13:40.42ID:ZdKwic/Jp
頂上は敗北時のポイントマイナスさえ無くなればすごい楽しいと思うんだが
2017/10/07(土) 01:35:17.90ID:0uth1Qoy0
おっさんになると怒りっぽくなってきつい
頂上で負けると本気でイラっとする
ゲーセンで遊んでた頃は負けても素直に受け入れられたんだがなあ
2017/10/07(土) 01:47:14.42ID:wB7qiNb30
>>48
買わなくて良かった
2017/10/07(土) 02:23:42.22ID:xs8rhdyyd
久しぶりにやり始めたからなんだろうが頂上楽しめてるわ
2017/10/07(土) 02:52:36.86ID:f5YvQdNSa
メイリまだかクーラまだか
2017/10/07(土) 02:56:46.96ID:fpyat/bg0
頂上は上手いこと全滅させられた時とかは何とも思わないんだけど?から出るキャラの差が酷すぎて負けた時とかは結構イライラするな
昨日5勝して調子良かったのにラスト1戦?運悪すぎて煽りカスに負けたのは本当に気分悪かった
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-K8hQ [121.111.62.145])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:03:22.01ID:KpAML1Rs0
>>54
俺はイラッとはしないけど連敗が続くと自信をなくすわw
センスがなくて下手なんだなと
2017/10/07(土) 03:06:24.90ID:Yzrz9+6V0
頂上をサーチャにシェアされて、URゼロで相手にクーラオロチ取られて勝った!とかコメントつけられた時にどうしたら良いのかわからない

それ相手が3歳児並の知能だったんじゃ?って言ったら逆ギレされたし
スルーして他の話しだしたらログ流されたとか不貞腐れるし
2017/10/07(土) 03:38:38.68ID:wNKbTJib0
>>60
スルーして不貞腐れるのは確かにあれだが相手三歳児並って言うのは口悪すぎねえかw
2017/10/07(土) 05:24:33.63ID:QKMi59Vg0
>>60
なんで凄いねーで終わるのにわざわざそんな言い方するん?
俺だったらお前をやばいやつ扱いするしもう絡まないでほしいって思うな
2017/10/07(土) 05:47:09.01ID:vYcP2Aij0
思ってなくても、おめでとう、ナイス、上手いって一言言ってあげればいいじゃない
何故仲間内で煽りに行くのかw

スルーでキレるとかまあ変な人なんだろうけどね
2017/10/07(土) 06:04:12.71ID:wB7qiNb30
>>60がまさに3歳児並の知能だったんじゃ?
2017/10/07(土) 06:25:38.28ID:Yzrz9+6V0
>>63
まぁ別に仲間じゃ無いからなぁ
サークルころころ変えて助っ人気取りの自称中国情報通()のオッサンだし…
来週また出てくし、そしてまた来る
2017/10/07(土) 07:11:24.19ID:QKMi59Vg0
>>65
おっさんとかいうやつって自分もおっさんって事気づいてんのかな?
ブーメラン発言すぎる
2017/10/07(土) 07:22:55.80ID:7Tx8+Xes0
どういう理屈なんだそれ?
ガキもおっさんって言うと思うが
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/07(土) 07:40:59.30ID:b7nLTGZ00
おっさんで問題ないと思うが
中年男性って言うと事件性を生じるw
2017/10/07(土) 07:44:09.07ID:PSZCNOg70
頂上スキル100かー
ただでさえスーパーに続いてめちゃめちゃだったのに桃子メイのせいでさらにえらいことなりそう
通常攻撃がでないから読みやすいってのはあるんだけどな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VH50 [182.250.251.227])
垢版 |
2017/10/07(土) 07:49:38.30ID:w7Ye36Jta
>>60は正論だと思うよ
日本人は遠回しの言い方しかしない人民だからハッキリと言えないのが悪い日本のみだけだぞハッキリと言ってあげないのはw世界どこの国もハッキリとモノを言う島国鎖国だったなごりだなw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VH50 [182.250.251.227])
垢版 |
2017/10/07(土) 07:51:39.20ID:w7Ye36Jta
>>48
10個だとなwロビやツイには挙がってるしかもツイは動画付きだったから画像編集では無い
ただかなりの低確率のようだ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VH50 [182.250.251.227])
垢版 |
2017/10/07(土) 07:53:41.59ID:w7Ye36Jta
>>44
>>46
お前らが反応するから貼り付けるんだろwスルーしろやw.ラルフテッドの取り巻き共よww
2017/10/07(土) 08:01:38.20ID:MvJV3/2pp
>>70
それは嘘だな
最近オンライン英語やらで色んな国の人アジア含むとも話すが
基本他人と話す時は考えたものいいが出来る
2017/10/07(土) 08:11:10.09ID:PSZCNOg70
まあここの運営のくじなんて信用しちゃだめだよな…
2017/10/07(土) 08:30:59.74ID:odTUHEkYM
>>70
日本語かなり怪しいけど日本人ですか?
国籍は〜とか無しでね
2017/10/07(土) 08:32:39.53ID:wJ/sRGTH0
ネスツの宿命がKだから全交換するけど100万コイン取れないの痛いな
2017/10/07(土) 08:41:22.87ID:S6ODro1e0
>>76
UR破片は1枚150ダイヤ
100万コインは150ダイヤより価値あルカどうだね
2017/10/07(土) 08:43:56.88ID:rhG7fUjfa
助っ人気取りの放浪おっさんの頂上に相手が3歳児並みだったんだろってケチ付けた人すぐ特定されそうだよね
2017/10/07(土) 09:01:16.32ID:JyfxJjT30
特定したとしても同じサークルのやつだから何も問題なくね?
2017/10/07(土) 10:12:02.87ID:0bYg0MLp0
みんなどこへ行っちまったんだ…
と思ったけど休日って朝にやれる事やっちゃうからもうこのアプリそんな開かないんだよな
2017/10/07(土) 10:19:32.28ID:GyYfdgzqd
>>41
それ10鯖や
2017/10/07(土) 10:27:55.14ID:uv0Lu4xy0
>>24
1回ウケたギャグをしつこく繰り返すオヤジってシラケてるのに気づかないからな
2017/10/07(土) 10:45:31.14ID:JyfxJjT30
試練で前列一番手前にチャンがいて倒しても消えず復活が確定した場合
前列真ん中のキャラにターゲッティングができないバグが有るな
2017/10/07(土) 10:50:31.29ID:3tSPiG67a
>>77
1000万コインで1500ダイヤ買えるなら喜んで買いまくるわ
2017/10/07(土) 10:52:20.70ID:4XLnD4MFd
10ダイヤで6万コインはみんなよろんで両替してるのになw
2017/10/07(土) 10:56:15.06ID:GyYfdgzqd
>>83
最近始めた人かな?倒す前からだが、何度かタップしてると中段狙える
2017/10/07(土) 11:00:56.98ID:3tSPiG67a
>>85
初期は両替してたけどなー、マジ後悔だわw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OLwF [106.133.171.92])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:03:32.14ID:bcV5aOkfa
10ダイヤで6万コインだと1500ダイヤで900万だからクリティカル考えると同じようなコスパなんだな
2017/10/07(土) 11:04:45.49ID:JyfxJjT30
>>86
チャンが手前にいるとそういうことが起きるなとは思ってた
解決方法あったのか
スレでもその話出てたのは気づかなかった
397日目で気づいてすまねえ
2017/10/07(土) 11:12:02.19ID:3C58QW3a0
>>60
うちの鯖は基地外が蒼天だけだからまだ救われてんな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-6up4 [180.147.98.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:47:00.59ID:zbTm9Ivu0
11鯖北斗天帰掌
お前が煽ってきたおかげで勝てた1勝が負けてじゃねーかよ4ねよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:47:59.98ID:97LtnoK90
>>89
何度か話題にはなったぞ。
チャン復活が確定してる(寝そべってる)とあのデカイ判定が残ってるからやや上気味を触るとターゲット変わる。
だけどもしチャンが生きてるままの時に中断狙いたかったら間違ってチャン選択→ゆっくり1〜2秒時間空けてから触らないとチャンを選択したまま攻撃開始しやがるから気をつけろ。
2017/10/07(土) 11:48:32.41ID:GyYfdgzqd
>>89
正確には上段と中段を交互にタップするとそのうち中段にセットされる。中段のみ連打するとセットされる前に攻撃が始まってしまうことが多い
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-8LTO [49.98.52.115])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:49:50.15ID:RoLylRrld
>>91
それ蒼天w名前変えてもまだ煽ってんだなw
2017/10/07(土) 11:53:50.44ID:GyYfdgzqd
>>60はサーチャじゃなくワーチャだったら正論。ワーチャに頂上シェアする奴は99%地雷。サーチャなら相槌打つくらいしてやれと思う
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:03:39.86ID:8gljebHe0
>>91
煽りの正しい活用法じゃねえかwww
2017/10/07(土) 12:08:27.33ID:PSZCNOg70
蒼天は前回ダイヤランクの雑魚よ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:20:16.20ID:xs8rhdyyd
>>75
末尾Mは日本から出ていけよw
2017/10/07(土) 12:21:01.65ID:xs8rhdyyd
>>64
まぁこれだろうなぁ
2017/10/07(土) 12:23:05.22ID:odTUHEkYM
>>98
おちつけよおじさんw
2017/10/07(土) 12:28:54.15ID:xs8rhdyyd
>>91のレス見る限り蒼天は煽りのプロだわ
怒りで日本語ガバガバで草
2017/10/07(土) 12:29:24.33ID:Va/nEQIJ0
>>60
でもこんな殺伐としたサーチャは側から見てたら面白そうだな
2017/10/07(土) 12:35:44.19ID:3BGUj125a
コイン両替は経験値のためですよね?
2017/10/07(土) 12:37:45.32ID:odTUHEkYM
>>60
せめて五歳児にしてあげようよ
2017/10/07(土) 12:38:46.87ID:F9tNmWpz0
頂上ならまだしも他人のアリーナ動画二個も三個も見てコメント残すぐらいなら別の事やるわwそんなに暇人じゃねーし
サークルに貼ってコメント待ちしてるおっさんはそんな事も解らんのかねぇ…
2017/10/07(土) 12:40:38.75ID:7PO+YYqm0
三歳児よりチンパンジーのが良かったかもしれんな
頭ハッピーセットの基地外とかもいいなw
2017/10/07(土) 12:52:08.14ID:xs8rhdyyd
ぶっちゃけ頂上のは見ないわなぁ
KOFなら見たいけど
2017/10/07(土) 12:55:24.13ID:PJ98mxcod
うちは頂上の試合が張られるたび会長が見てあげてるようだけど軽い迷惑行為みたいなもんだと思うわw
他人の頂上何試合も見んの苦痛だろうなあ
2017/10/07(土) 12:56:08.16ID:PSZCNOg70
頂上参考になるの稀だしな
大抵勝ったやつをひたすらはりつづけるやつ多い
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a6v6 [182.250.242.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:13:50.41ID:A/OPoAtaa
頂上ワーチャに貼って、見よ!とか言う人いてうざいなと思ってたら、頂上マスターランクだったw
見たらよかった
2017/10/07(土) 13:15:33.73ID:WBnpI8Hx0
ハイライト見てた方が良いよな
2017/10/07(土) 13:17:11.98ID:4XLnD4MFd
マスターって毎月30人くらいだっけ?
2017/10/07(土) 13:20:55.64ID:PSZCNOg70
月によって試合数変わるから1桁のときもあればそのくらいある時もある
2017/10/07(土) 13:24:11.82ID:4XLnD4MFd
ベテラン越えるとマイナスもでかいしなかなかたどり着けるもんじゃないよな
2017/10/07(土) 13:26:07.48ID:EnYMI3CW0
月見はURの破片集めるだけなら良イベントだ
2017/10/07(土) 13:33:09.71ID:Yzrz9+6V0
>>104
さっきも覚醒に覇王丸に暴走とって圧勝したのあげて圧勝wwwってコメントつけてて
昼の体力受取とかで28人もオンラインで全員スルーしてたから仕方なく
ただのレイプ動画じゃんってレスしてあげたら今度は喜んでたわ…
何がツボなのかますますわかんねぇ
2017/10/07(土) 13:36:49.55ID:4XLnD4MFd
ちゃんと見てあげるなんて優しいな
2017/10/07(土) 13:39:21.89ID:xs8rhdyyd
>>116なんか嘘くさくなってきたなお前
2017/10/07(土) 13:42:27.66ID:FlEtYOj60
だいぶ過疎ってきてるのに未だに頂上で煽ってくるやつたくさんいるのな
全部通報してるし運営もその度に善処しますって返信くれるけど、そろそろ挨拶機能削除かOFF実装してくれませんかね
2017/10/07(土) 13:46:05.46ID:hgOIjgCKd
お前の結果なんてゴミより価値ないんだけど理解してる?って言ってやれよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:49:09.30ID:36TLCiCi0
ももこ、がんばる←かわいい
2017/10/07(土) 13:52:10.15ID:Yzrz9+6V0
>>117
スルーしてると他の話できないんだよ…
ログ流されたって喚くから
2017/10/07(土) 13:54:38.69ID:GyYfdgzqd
鯖アリーナでジルとかに勝ったっつーならそりゃ見たいが頂上とかクソどうでもいいわ。ゲームやってないで働けや
2017/10/07(土) 14:14:18.66ID:f5YvQdNSa
>>122
会長にキックしてもらえよ
2017/10/07(土) 14:40:02.40ID:uv0Lu4xy0
月見イベント京の覚醒武器なら最高だったのに
2017/10/07(土) 14:53:20.06ID:ShH9fSB/a
覚醒石と100万ってどっち優先した方がいいの?
2017/10/07(土) 14:53:27.71ID:Tu8ZmU/Gd
何か数スレ前からずっと京武器京武器って見るけど
常設のモンをダイヤ使って取りたいか…?
2017/10/07(土) 14:55:44.59ID:FsHM4iQWd
なんですぐジル、ジル言うのかな?連れでもなんでもないのに。
雑魚はすぐ知ったかぶって強い人だしたがるわwww
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:02:55.14ID:5GGbNXjS0
ジルがいるのって27鯖だっけ
鯖争奪戦クソ弱いんだな
2017/10/07(土) 15:05:03.50ID:TKA4XusKa
>>127
自分がイベントで取った時は4千ダイヤくらいで取れたんだけど、武器破片600よりはダイヤで済ませた方がよくない?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a6v6 [182.250.242.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:05:30.40ID:A/OPoAtaa
K'などのスキルにある、60%の追加ダメージを与えるって表記
これは例えば威力200%なら加算して260%になるって事であってる?
それとも乗算して、360%?
結構特攻痛いからどっちかなと思って
2017/10/07(土) 15:08:04.91ID:hk+2AkOW0
>>131
乗算
仮に200%倍率なら320な
掛け算間違ってるぞw
2017/10/07(土) 15:08:27.54ID:V0jTXFak0
>>129
争奪ってアクティブ数が命だからな
Vip15の廃が一人いても20000ポイントちょっと
クソザコ無課金10人の方がポイント稼げる
上位がアホだと引き抜きしまくりからの過疎で争奪勝てなくなる
2017/10/07(土) 15:08:55.26ID:TKA4XusKa
あー4000ダイヤっつったけどその時の他の交換は犠牲にしたからそんなモンじゃ済んでないか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:12:10.75ID:SPqr2Esqa
新しめの鯖だけど既に1位と2位で100万以上戦力差がある1位の会長さんはやり直し勢みたいなんだから1強鯖は過剃りやすいって知ってるだろうに
2017/10/07(土) 15:22:18.05ID:uaeK6U+G0
>>127
6門解放に足りないのが覚醒武器だけだからホスィ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:26:21.05ID:5GGbNXjS0
>>133
ただの癌じゃん
周り楽しくないだろうな
2017/10/07(土) 15:39:51.42ID:ShH9fSB/a
廃課金者がいるから経営成り立ってるんやで
2017/10/07(土) 15:50:47.99ID:S6ODro1e0
>>127
黒京の武器ガチャきたら確実に回すくらいには欲しい
月見イベは破片だったからガッカリだよ…
2017/10/07(土) 15:55:01.91ID:wP1//dpM0
鍵30本無料はありがたいなぁ
前は鍵だけ毎日更新じゃなかったよね?
2017/10/07(土) 16:10:07.90ID:V0jTXFak0
>>137
サークルTUEEEEしたいのはわかるけど限度があるってもんよ
そういう奴らがワーチャで争奪頑張ろうとか言うからクッソウケるw
2017/10/07(土) 16:18:25.72ID:8oblXVh40
うちの鯖は2強が勝ったり負けたりでそれに続く2強が下にいて、その下は3,4位目指して頑張ってるみたいな構図だわ
これくらいが平和なんかもな
2017/10/07(土) 16:26:18.87ID:aksMFrkEd
>>142
同じだわ
でも、コインが重要なってきたから
安定して毎日ベットで20万→40万だった一強時代が良かったと最近思うわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.250.49])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:17:07.59ID:7xe4AUFNa
クローン放置したやつがクローン参加ワーチャでお願いしとるのだがスクショ付きで晒してやろうか
2017/10/07(土) 17:35:04.94ID:xs8rhdyyd
>>144
全然いいと思うけど晒しスレでやれよ?
ルールは守ろう
2017/10/07(土) 17:39:11.94ID:8mOdV4Wr0
このゲームほんとお金かかるよな
何かを節約しないとやってられん
俺は、自分の父親の兄貴の葬式を欠席することにした
出ると何万円ってお金がかかるから
知らんぷりしとく
そのお金でクーラを絶対に引き当てる
爆死するなよ、俺
2017/10/07(土) 17:40:50.74ID:xs8rhdyyd
ははおもしれー
お笑い芸人かな
2017/10/07(土) 17:56:13.72ID:Dk9jsbWCM
オロチ武器欲しいが消費し甲斐がないんだよなぁ

21000ダイヤ何で消費するべき?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:56:21.84ID:355d+Hl30
さすがにネタで書いてるんだよな・・・?
https://i.imgur.com/MyuTHSu.jpg
2017/10/07(土) 17:56:43.12ID:0bYg0MLp0
このつまんないネタの人も長いよな
変な人はなかなか引退しないぜ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-dryJ [153.220.44.109])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:19:36.99ID:00Dis1VY0
うちのサークルは温かい人ばかりで良かった、ここみてると寒い事ばっかり言ってる人多いし、迷惑ならみなけりゃいいのに、いちいちこんなとこにまで来て晒すとかどんだけ根暗なんですか?
2017/10/07(土) 18:26:24.84ID:1voMiJx9d
>>149
利用規約違反教唆だから運営に伝えてやれ
2017/10/07(土) 18:28:13.97ID:xs8rhdyyd
>>152
無駄だぞ
レジェパンの時に20回くらい運営にゲーム内から報告したけどガン無視されたわ
2017/10/07(土) 18:31:26.98ID:QKMi59Vg0
>>129
知ったか乙
負けてるの過去に二回だけなんだけど?
この人より勝率高い奴いるなら教えてくれ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:32:36.69ID:5GGbNXjS0
>>154
27鯖がクソ弱いって話なんだが
2017/10/07(土) 18:33:29.91ID:hk+2AkOW0
>>153
それは無視されて当然だろ
じゃなきゃ気にくわない奴を運営にでっちあげてBANってのがまかり通るだろ
>>149の自分でゲーム内で発信してるのとは完全に別だ
2017/10/07(土) 18:44:31.30ID:odTUHEkYM
>>153
特定した
2017/10/07(土) 18:49:49.25ID:SAuMkdnGM
>>155
文盲はスルーしたげなよ…w
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OLwF [106.133.171.92])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:56:57.86ID:bcV5aOkfa
新規が入ってこないからなあ
アカウント譲渡はダメだし強要するもんじゃないけどサークル運営の手詰まり感も酷いわ
2017/10/07(土) 18:58:09.28ID:QKMi59Vg0
>>155
あー27鯖自体がね
昔は強くてほとんど負けなしだったのに今は貢献もかなり低くなって上位が誰も上に行かなくtなったからクソ弱くなったよ
今も戦闘力高い人誰も上に行ってないし
2017/10/07(土) 19:06:11.48ID:0SlqNbSm0
なんかユーザー同士が耐えきれなくて終了ってパターン見えてきたな・・・
2017/10/07(土) 19:10:19.10ID:uv0Lu4xy0
うちの鯖は平和だな
なんかみんな仲いいし
上位勢が戦力下げてアリーナ下位の人たちにも1位取らせてくれたりするし
2017/10/07(土) 19:13:09.21ID:q83CgW+dd
>>161
もうちょっとすれば鯖サークル戦だから
参加最低ラインに人数が届いてない所は合併吸収盛んになるし
稼ぎたい奴等が集まるから上位3サークルくらいはふんぞり返ってても集まる

無数に無駄に作られたサークルが半分消えて、ある意味少し落ち着く
なんて流れを妄想した
2017/10/07(土) 19:17:01.60ID:4XLnD4MFd
だよな
参加賞すら貰えないサークルも出てくるわけだし
2017/10/07(土) 19:17:52.89ID:nZH1Nmczr
中国のURの登場順って日本と違うんだよね? 
2017/10/07(土) 19:17:57.23ID:ueRwILnl0
>>148
銅像買うのがオススメ
2017/10/07(土) 19:19:51.58ID:PSZCNOg70
鯖サークルきても上位サークルだが中堅位置だから出れない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:27:15.09ID:2ZvXs/me0
銅像は後白銀があるからなぁ海外は白銀以降追加ないからはよ来て欲しいんだが
2017/10/07(土) 19:28:53.50ID:hYv72TLa0
そろそろ暑気払い箱開けていいか?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oPIY [49.98.165.211])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:30:14.43ID:YWyPO7/Xd
クリザ使われなくなっててワロタw沈黙入るだけのアンディじゃ使用者減るわw
2017/10/07(土) 19:36:16.78ID:uzPJx4mc0
>>148
キャッシュバックもあって覚醒石確定で出て
武器破片ゲットできてたまに本バッジも出る装備宝箱で良いだろ
2017/10/07(土) 19:44:45.32ID:QKMi59Vg0
クリザはアリーナだとすこぶる強いけど頂上だと制限されて微妙だからな
2017/10/07(土) 19:46:54.62ID:wP1//dpM0
>>170
創世蛇でアリーナではめちゃくちゃ強いぞランキング一気に上がったわ
2017/10/07(土) 19:49:38.53ID:f5YvQdNSa
はよクーラー復刻しろや
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-dS5R [180.147.98.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:52:04.53ID:zbTm9Ivu0
>>174
3日後や
アプリランク1位とれるかな
2017/10/07(土) 19:54:42.22ID:f5YvQdNSa
出し渋りしすぎてもういいやって人も多そう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-dS5R [180.147.98.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:55:15.85ID:zbTm9Ivu0
>>163
中華とかはそれ狙いで実装して君の妄想が現実化したそうだbyよっくん談義
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-dS5R [180.147.98.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:56:41.87ID:zbTm9Ivu0
>>160
その鯖ってコリアンチューバーのヒードゥンがいる鯖だろw
2017/10/07(土) 19:58:48.21ID:NDiMoyS40
ゲニの復活しすぎと連戦バフ消失は最早仕様だから諦めろってことで決着しちゃったのか?
もっと働きかけようぜ
設定詐欺じゃんこれ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:59:56.23ID:xs8rhdyyd
>>163
やたら戦力高いのに弱いサークルにいる人らはそれが来るまで祝儀取りやすい雑魚さーにいる感じなのかね
なかなか荒れそうで楽しみ
2017/10/07(土) 20:13:08.64ID:QKMi59Vg0
>>178
あいつはマジ空気
頂上もアリーナもサーバー争奪戦でもランキングで見た事もないし
貢献すらしてないみたいだからただの寄生虫感覚だわ
KOFも多分一回も決勝行ってないと思う
2017/10/07(土) 20:19:29.25ID:S6ODro1e0
クーラ復刻きたらお祭り騒ぎになりそうだね
メイリーの話題かき消されそうで不安だったりするw
2017/10/07(土) 20:23:53.91ID:hlMqerRm0
>>163
サークルで会長やるべき強者が上位サークルを出ていくんだよな
うちの鯖はすでにそういう流れが起きつつある
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:26:10.64ID:Riuuu1D0a
鯖サークル戦は寄生目的の人はちゃんとコインかダイヤで代表プレイヤーにバフかけてあげなよ
2017/10/07(土) 20:28:38.03ID:gSGct/Tc0
>>173
いや、使ってるが弱いよ
戦闘力5万くらい下の四魂にも負けるし
どんな編成にしてる?
2017/10/07(土) 20:35:45.81ID:7PO+YYqm0
ギース裏社イグニス
クリザ覚醒舞の蛇創世だけど四魂でも創世でもアリーナ30位前後だな
クリザとイグニスは開門してないけど
2017/10/07(土) 20:40:16.34ID:Yzrz9+6V0
ゲニ八門セット、オロチ八門セット明日からか…
あのセット買う気にならんわ
ハズレ多過ぎ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:42:34.40ID:355d+Hl30
>>179
本家中華版だとどうなってんのかね
各国版で共通なら仕様バグにされそうだけど、日本版だけならさっさと直してほしいわ
2017/10/07(土) 20:45:22.73ID:gbRVtk6J0
サークル討伐戦でもらえるSR箱ってフォクシーとか桃子破片は出ます?
2017/10/07(土) 20:46:29.69ID:7PO+YYqm0
vip15から先はよ
vip特典もリセットしてくれ
2017/10/07(土) 20:52:35.77ID:Dk9jsbWCM
>>166
ヘビー級ね。一応ほぼミドル(安いダイヤの方)は一通り買ってるんだがコスパ的にどうなんやろ?

>>171
鍵131個あんねん…しかも今月も多分万能来るだろうし温存したいんよね
2017/10/07(土) 20:56:12.56ID:wP1//dpM0
>>185
六門マリー、六門オロチクリス、2門覚醒レオナ
六門テリー、2門クリザリッド、2門イグニスでクリザリッドは91レベルの赤枠の前の奴だよ
2017/10/07(土) 20:56:59.09ID:wP1//dpM0
ちなみにクリザリッドは☆5でスキルMAXね
2017/10/07(土) 21:07:16.08ID:8oblXVh40
>>186
イグニスはともかくクリザはとっとと二門あけるべき
だいぶ違う
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:14:06.48ID:2ZvXs/me0
右京強すぎじゃね
https://i.imgur.com/Dd8N3he.jpg
https://i.imgur.com/X4Ithcd.jpg
2017/10/07(土) 21:16:17.83ID:xs8rhdyyd
ギャグ漫画みたいで草
2017/10/07(土) 21:16:46.97ID:gSGct/Tc0
クリザの二門まで破片が大分足りてない
あと1週間はかかるな
2017/10/07(土) 21:21:43.40ID:wB7qiNb30
>>195
ありゃりゃ…
2017/10/07(土) 21:22:48.70ID:b7zFcw/10
ちょっと右京破片交換してくる
2017/10/07(土) 21:25:48.36ID:7PO+YYqm0
>>194
クリザは2門開けるとスキル使った奴が吸収効果あるの?
今からダイヤと万能で開けるわ
2017/10/07(土) 21:29:40.97ID:uv0Lu4xy0
サークル戦とかの3人編成はキャラの配置悩むわ
横一列だと右京やゲニの餌食だし前列1人だと攻撃集中して即沈むし
それで結局前列2人後列1人にしてるけどみんなはどんな感じ?
2017/10/07(土) 21:42:41.32ID:Yzrz9+6V0
>>189
どこから入手でも昔から貯めてたのでも出てるよ
2017/10/07(土) 21:48:35.99ID:JSRioIfYd
k'って復刻来ましたっけ?
あとテリー2003は炎キャラですか?
2017/10/07(土) 21:50:34.56ID:hlMqerRm0
隔週メンテの時ってレベル開放ある気がする
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a2-NlbI [210.150.144.27])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:56:07.16ID:jqE5xDQU0
>>203
k復刻あったよ
2017/10/07(土) 21:56:16.96ID:wB7qiNb30
>>203
K'復刻きましたよ。
確か6月頃だったはず。
2017/10/07(土) 21:58:11.19ID:Va/nEQIJ0
30%万能箱8個から万能0
わろた…
2017/10/07(土) 22:03:46.92ID:eCkqB3pYd
>>207
5.77%
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:05:55.27ID:b7nLTGZ00
ダイヤ消費なら、明日からオロチ八門セットがくるね
2017/10/07(土) 22:06:33.29ID:4XLnD4MFd
>>195
ネスツ星5…
2017/10/07(土) 22:11:37.09ID:Qss5Mt40a
>>203
テリーは炎じゃ無いよ
虎創世の核で大ダメージタイプだから
K'あたりと交換されることが多く
そうなると虎創世で炎が少なくなってネ京もいらなくなり
K'減ったことでクーラの開門もあまり機能しづらくなり外れていく流れがくるよ
外れたキャラは十分2チーム目で使えるけどね
2017/10/07(土) 22:11:53.00ID:4XLnD4MFd
確かにそろそろレベルキャップ解放来てほしいな
モチベ上がらん
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:12:29.53ID:36TLCiCi0
ゲニ強いのか
ゾンビパ組むから張り切って育成しよ
2017/10/07(土) 22:14:26.54ID:4XLnD4MFd
>>191
コスパ考えるなら鍵余ってないなら装備ガチャが一番ダイヤ消費のコスパいい
最低88ダイヤのリターンあるし
2017/10/07(土) 22:15:08.14ID:Yzrz9+6V0
>>213
なんか数値以上の復活率に感じるよ
誰も復活しないってのが凄い珍しいくらいだし
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:22:17.88ID:2ZvXs/me0
>>210
ネスツは早々にリストラするつもりだったからねこいつは暴走四魂全盛期の時がピークだから
2017/10/07(土) 22:25:04.68ID:uzPJx4mc0
>>191
うーん…個人的にはそれでも装備じゃねーかなと思う
というかそれ以外にないでしょ
なんなら明日の開門セット買えば?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:25:52.90ID:36TLCiCi0
>>215
それは嬉しいな、今まで散々叩かれてたから埋もれてくよりこのままでいてほしい
2017/10/07(土) 22:32:44.16ID:4XLnD4MFd
>>216
メインで使ってないなら別に構わないと思うわ
2017/10/07(土) 22:53:09.98ID:gAGIIjq00
まあランキング上位でもUR星5の奴はごろごろいるし
特におかしなことでもないがな
いちいち変な奴のこと気にせんでもいいと思うよ
2017/10/07(土) 22:57:51.54ID:Yzrz9+6V0
☆5で使ってるランカーなんてゴロゴロいねーよ…と思ったが後ろの鯖なら状況違うか
2017/10/07(土) 23:01:59.22ID:hlMqerRm0
アンディXVはよ
2017/10/07(土) 23:08:19.11ID:7PO+YYqm0
アンディはテリー舞との壊れ相互バフくれよ
ギース入れて餓狼メインの蛇創世出来るんだけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.248.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:10:54.19ID:/4+ARbC4a
>>91
雑魚乙
2017/10/07(土) 23:11:26.32ID:ETJ2aFuL0
>>214
鍵使わずにダイヤで引ける方法あるかな?

…無理だよなぁ

>>217
開門セットも良いなとは思ってる。万能とメインのUR破片(オロチセットならオロチ破片)の確率ってどんなもんだっけ?画像見た事あるが忘れちゃったんだ
2017/10/07(土) 23:16:26.75ID:xs8rhdyyd
>>211
いろいろ好条件が揃ってでのことなんだろうけど1000万ダメ与えてる動画とかあったな
テリーやばすぎ
2017/10/07(土) 23:20:18.78ID:8oblXVh40
>>200
ある
スキル発動率も上がってるから覚醒とかはモリモリ回復する
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:25:38.95ID:5GGbNXjS0
未だにどの創世にするか迷うわ
コスパいいのは虎なんだけどね
2017/10/07(土) 23:28:05.68ID:JSRioIfYd
オロクリ星6にするか
開門ちょっと進めるかどっちがいい?
2017/10/07(土) 23:44:52.41ID:znabFFHsa
リリース直後鯖でアリーナ5位以内だけど
UR星5で使ってるわ
後列なら星5でも良くね
そのうち6にはするだろうけども
今んとこ大丈夫かなぁ
2017/10/07(土) 23:53:10.27ID:xs8rhdyyd
>>230
過疎りまくりならそれでもいけるわな
2017/10/07(土) 23:56:06.45ID:gSGct/Tc0
オロクリ星7にするか開門1にするか悩むなあ
2017/10/08(日) 00:00:20.08ID:JO0YQJJua
それなら迷うことなく開門
星7にしても戦闘力ちょっと上がるだけだし裏ステ上げられないと意味ない
2017/10/08(日) 00:03:12.53ID:fZELLyIW0
復刻って破片変換すると何枚だっけ?
2017/10/08(日) 00:03:18.23ID:ugUyg7Jz0
まあ星6にしないと開門が止まるからそういう意味では必要だけど
実際UR星6がどうのってよりはキャラ選の方が重要だよな
2017/10/08(日) 00:04:36.24ID:ugUyg7Jz0
>>232
悩むまでもなく開門突き進めるに決まってる
2017/10/08(日) 00:08:08.28ID:s7zgaDT+0
明後日クーラ復刻かー
今まで復刻くるたびに裏切られて発狂してたやつがもう見られないのは残念
2017/10/08(日) 00:10:25.63ID:KrEWcONWd
URは星5だと三門止まりだっけ
2017/10/08(日) 00:12:11.74ID:KrEWcONWd
後列でも暴走にしろネスツにしろ四門すら開いてないのはキツいだろう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:16:30.01ID:6kbzRWmD0
万能ばら撒き、早よ
2017/10/08(日) 00:17:00.02ID:RU/q4otCa
>>231
リリース直後の鯖だからか
まだ人は居る方だと思うよ
2017/10/08(日) 00:22:35.52ID:ePWeVWHq0
もう周囲でもアリーナKOF順位落ちても良いや、好きなキャラだけ育てよ!ってパターンに陥る人が増えてきてる割に
誰もアンディ育てないせいで、俺の2軍&舞用に適当に育てたアンディが鯖1位(全体500↓位)なんだが…

お前らそんなにアンディ嫌いか?
餓狼伝説の時めっちゃ使ってたんだが…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-Eow4 [219.167.174.84])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:27:49.47ID:TJEvs1bO0
アンディ最強だったの餓狼1までやし
2017/10/08(日) 00:27:55.12ID:s7zgaDT+0
アンディ2001スルーされてるしなあ
服装かわってんのに
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:27:57.37ID:ev0QitHU0
檄壁背水衝からの超烈波弾は気持ち良かった
あと飛翔日輪斬
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.93.114.215])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:29:24.02ID:Brj7Z5MA0
>>242
嫌いじゃないけど…このアプリではめちゃくちゃ弱くてクソにしか思えん
2017/10/08(日) 00:30:45.65ID:LrDAUVwS0
>>242
嫌いじゃないしむしろ14ではいつも使ってるがこのアプリでは敢えて使う理由がない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:38:57.63ID:M5da9zBa0
嫌いじゃないけど性能的に無理!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-RixE [118.7.132.145])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:39:00.04ID:6FMkuVN50
飛翔日輪斬てギースの技じゃなかったか?
2017/10/08(日) 00:39:11.25ID:uAbrzCD10
残影ハメ実装しよう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.72.178])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:41:39.97ID:qeYLl63Bd
>>239
エアプだろただの

しかし頂上での桃子が意外と使えるなこれ
今回のルールといい感じで噛み合ってる
2017/10/08(日) 00:41:55.26ID:eK+jbwysH
アンディって、
今やってるアニメKOFディスティニーでも酷い扱いだよな
戦闘シーンカットで、しかも負けてたし
2017/10/08(日) 00:43:01.38ID:qeYLl63Bd
>>252
短気すぎてイライラするわアニメのアンディw
2017/10/08(日) 00:45:58.58ID:rrvT6p/00
飛翔日輪斬使いづらかったなぁ、98UMでテコ入れあったけど
2017/10/08(日) 00:49:08.25ID:s7zgaDT+0
頂上暴走?もあわせて6回中5回とられたわ
よりによってスキル100のときに…
とんだけ運ないんだよ…
2017/10/08(日) 00:55:48.26ID:LrDAUVwS0
誰か美形会議パーティとか組んでないかな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-K8hQ [121.111.62.145])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:07:21.60ID:ychZNHMR0
2000年以降はやらなくなったし、やっぱ自分がやってた頃の初期キャラの方が愛着は湧くわな

餓狼チームや龍虎チーム
個人的には怒チームのラルフ、クラーク、ハイデルンが一番好きだが
2017/10/08(日) 01:10:37.01ID:Vro4v9UOd
継承だと9割負けるわ
スキル100%は相手にUR倍の数取られても9割勝つ
やっぱりスキル100%は不確定要素が少なくて楽だわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e5-uqV9 [114.162.196.222])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:21:26.75ID:FYzbE4H70
クーラが今、破片120ぐらいなんだけど、
復刻スルーすべき?
2017/10/08(日) 01:21:39.49ID:iHSdfneBa
>>256
アンディ、右京、ロバートが確定で庵も一応アリだとしてあとは…紅丸入ってたっけ?
紅丸アリなら紅丸03も入れてちょうど六人揃うね
前衛横一列、後衛横一列に縦一列が二人、単体が一人で超必の組み合わせも悪くは無い…か?
防タイプがいないから先制負けてたら一気に崩されそうだけど美人薄命ってことで美形会議チームらしいな
2017/10/08(日) 01:25:34.24ID:qeYLl63Bd
アンディ、ロバート、右京、八神、ジョンフーン、アッシュかな
2017/10/08(日) 01:29:04.56ID:/lgsUeFP0
一通りボスキャラが出揃ってまだゲームが続いてたら
アンディとかキムのURバージョンが最強格として君臨してるわけだ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:42:27.00ID:M5da9zBa0
>>259
復刻が☆3か破片80枚かを選べるかによる。
選べるなら☆4ゲット余り50枚に出来る。
まぁ宿命要員ならスルーでも良いんだろうけど30枚も破片取れる機会がまたすぐあるかは運営次第だからなんとも…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:49:58.63ID:LqzOIJMKd
クーラ破片なんていつ取れるかわからんから使いたいならゲットしといたほうがよいぞ。
数ヶ月出なかった時あったよなクローンとかも。
てかエリート20章に早く出ろよクーラと書いてあるエリートあるのに。
2017/10/08(日) 01:51:15.78ID:l6ryCGWr0
>>243
いや2も最強だしspも強いし。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:52:14.97ID:LqzOIJMKd
ところで今のところUR最弱って誰かね?
やっぱベニマルになっちゃうのかな?
2017/10/08(日) 01:52:33.80ID:eK+jbwysH
KOF14人気投票No.1のロック・ハワードという切り札がまだ運営に残ってる
通常攻撃はライジングタックル
スキル攻撃は烈風拳
必殺技はデットリーレイブ
2017/10/08(日) 01:53:52.73ID:s7zgaDT+0
>>259
エリートにURとかLRでURの価値がだだ下がりになりでもしないかぎりないだろ
2017/10/08(日) 01:54:08.54ID:s7zgaDT+0
アンカ誤爆
2017/10/08(日) 01:55:42.58ID:2KjQL24Aa
頂上で全部使って使用感

暴走>覚醒>イグニス>ネスツ>覇王>>>>>クリザ>紅丸

こんな感じやな
2017/10/08(日) 01:56:44.60ID:PQPltoPPd
>>268
海の向こうの話してるんだと思うよ
比較的早い段階でエリートでクーラ破片入手できたから
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:01:10.22ID:LqzOIJMKd
>>268
いや中華では実装されてるらしいぞ?
ヒードが言ってた、韓国かな?
当然ながら出る確率メチャメチャ低いらしいからそんなに言うほど価値下がらないよ。
今のバラマキゲーニッツよりマシだろ1週間で3破片自動的に入って来るんだから。
2017/10/08(日) 02:02:03.11ID:ePWeVWHq0
どのキャラが一番強い!だのなんだのはキムチwikiだけで充分っすよ…

タイマンから3人編成、4人編成、アリーナに鯖間〜と色々あって
先制取れるか、そもそも飯入手しやすいか、破片はどうだ、初期鯖後発鯖とか色々絡んでくるんだから
まったくもって一概に言えないっしょ
2017/10/08(日) 02:02:43.90ID:s7zgaDT+0
>>272
>>271
そなのか韓国だと甘いからあんまあてにならんが中華もあんのかな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:07:50.85ID:LqzOIJMKd
マリーとか庵とかでさえ1回リセットしてエリート6回やっても1枚も出ないときあるじゃん、クーラだったらえげつなく出ないんだろうな。
2017/10/08(日) 02:09:46.86ID:X+GSaZuv0
闘志死んでるぶん頂上では多少マシに感じるはずなのにあれだからな紅丸さんは
2017/10/08(日) 02:14:26.95ID:s7zgaDT+0
そういや今日覇王丸頂上で1回もでなかったな
キャラ増えてきたからなあ
なのに暴走は5回も出たのがほんと納得いかねー
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:16:53.11ID:M5da9zBa0
心なしか追加されるUR破片入手方法って年間150枚前後な感じだからエリートに来るなら2〜3日に1枚とかなんじゃねーかな。
どれもこれも「足しにするなら無いとデカイけど0から集めたら一年かかるじゃねーか」って毎度感じるから。
2017/10/08(日) 02:17:02.05ID:Oyj3eZ1ba
お前ら紅丸さん馬鹿にしてるけどしっかり麻痺雷パーティ組んで使ってから言ってんのか?おおコラ?
麻痺雷パの紅丸さんはそらヒーローの様な活躍っぷりよ創世蛇のクリザなんちゃらなんて目じゃないからな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:18:32.17ID:LqzOIJMKd
スキル100パーだと間違いなくハオウが最強だな。
次に房総
クリザも4人中3人の攻撃上げまくるからやばいよ最初に出すべき。
ギースはダメだな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:20:13.46ID:beUxVZiW0
クリザ使って真面目にやろうとすると最初に攻撃して誰にバフかからなかったか見て攻撃する順番変えなきゃいけないから大変
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:25:10.47ID:LqzOIJMKd
スキル100パーでハオウ取られるともうやめたい
2017/10/08(日) 02:26:55.00ID:U2EFJpXVx
ギースなんてママハハの前では固い防ってだけだからな
キングやハイデルンが揃ってれば1ターンキルも容易いぜ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-2iPL [119.106.111.131])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:35:38.46ID:pt8mMsOX0
覇王丸取られたらこっちはとにかく火力キャラ取り上げるべし
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:40:17.84ID:ev0QitHU0
>>279
麻痺パ期待してるわ
クリザも蛇パじゃなかったらきついしね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Flth [126.233.72.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:44:40.28ID:UbVsDsJ/p
ほとんどの奴が後ろに置きたがるからな
その上火力ないからそれ以外殺しまくればいいしな
2017/10/08(日) 03:05:29.26ID:i574s0WA0
頂上のクリザはもっと補正かけるべきだったと思う
クラーク登場のときのような「こいつヤバい・・・」感が小さいわ
2017/10/08(日) 03:09:32.35ID:rrvT6p/00
麻痺パ要因にシルヴィはよ
2017/10/08(日) 03:12:07.82ID:Mf+LTBY7d
頂上のクリザ強かったけどなぁ?って思い返したらユリだの鎮だのでお膳立てしてたわ
ソイツ用にお膳立て構成すりゃ強いキャラなんていくらでも居るか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/08(日) 03:30:50.54ID:beUxVZiW0
なんで韓国版だけ色んなキャラの必殺ボイス違うんだろうな?
2017/10/08(日) 04:04:27.24ID:791C82LO0
>>257
おっさん世代として共感できる。
実際にそういうメンツ基本のPT作ってるし。
だけどこのゲーム、初期キャラたちは基本的に性能が悪いんだよな。

餓狼のアンディ、ジョー、キム、龍虎だとユリとかタクマ好きなのに。
せめてキムをSR攻撃型で必殺技は鳳凰脚にして欲しかった。
なのにNの防御型で必殺技は怒りバラ撒きタイプって…
同じNでもユリの方が断然恵まれてるわ。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-ODqR [106.163.198.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 04:17:38.48ID:8odl60W30
>>153
相当課金出来ないカスなんだなお前!妬み僻みはずかちぃ
2017/10/08(日) 04:18:31.82ID:JO0YQJJua
キム攻撃特化にして後列に置いたら全部範囲攻撃だしかなり強いんじゃなかろうか
開門必殺で前のキャラガード率50%アップもやばい
2017/10/08(日) 04:29:41.35ID:I10tfdd70
>>293
マリーのスキル攻撃の方が強いレベル
2017/10/08(日) 04:43:35.93ID:ePWeVWHq0
まっさらなSRをちょうど装備all90、能力赤まで上げられる
コイン、強化薬、宝石のセットを5000ダイヤくらいで売ってくんないかな…
ドリンクは別に要らんから
2017/10/08(日) 04:47:05.99ID:rrvT6p/00
>>290動画のやつでしょ?それoverwatchってゲームのキャラボイスに編集してあるだけで、韓国も普通だよ
2017/10/08(日) 04:54:51.92ID:Khb0ZQuj0
ナコルル育ててる人いる?
アリーナはそこそこ強そうだし、kofでも防キャラキラーなイメージなんだけど
2017/10/08(日) 05:04:58.96ID:RU/q4otCa
>>295
価値崩壊してまう
2017/10/08(日) 05:14:53.40ID:jf3YFLzBM
>>295
あれば欲しいし、ガチャより優先して取りに行くが>>298のいう通りゲーム内の価値が崩壊する
2017/10/08(日) 05:29:13.87ID:I10tfdd70
>>295
5000ダイヤって破格すぎんだろw
5000ダイヤで買える分っていったら強化薬約1000個分だぞw
強化薬分だけで35000ダイヤほど必要
それに加えて宝石分も追加になったらうん十万ダイヤ必要になる
2017/10/08(日) 05:31:09.97ID:I10tfdd70
>>300
強化薬分だけで6万5000ダイヤだった
2017/10/08(日) 05:57:07.97ID:KrEWcONWd
万能とかSRの破片がザクザク手に入るようになるのは村作りが始まったらだな
何回か釣りしただけでSR四択40個とか
2017/10/08(日) 06:05:08.98ID:Dyhltsj4a
強化薬とか宝石のダイヤ価格が高すぎるんだよな
神秘ショップで王者宝石100個1300ダイヤってその分体力買ってメイン回した方が遥かに安いだろ
2017/10/08(日) 06:09:26.42ID:KrEWcONWd
もう少し安くしてちょこちょこダイヤ使わせた方が売りあげ上がりそうなのにね
2017/10/08(日) 06:10:07.87ID:3nlvXCdNa
何気にアンディの烈破弾って縦列攻撃じゃゲニに次ぐ高倍率なんだな
クリザリッドなんかと比べて悪かったアンディ
2017/10/08(日) 06:11:13.10ID:KrEWcONWd
意外と右京って低いんだな
2017/10/08(日) 06:13:29.75ID:3nlvXCdNa
なのに1番ダメでないのは属性のせいだなアンディが攻なら今頃クリザリッド(笑)アンディ以下のカスダメとか言われてたと思うと胸熱だな
2017/10/08(日) 06:23:09.24ID:Dyhltsj4a
開門必殺で比べてみろ
右京さんの倍率にびびるなよ
2017/10/08(日) 06:24:37.67ID:3nlvXCdNa
アンディさんだって開門するから(震え声)
2017/10/08(日) 06:31:14.86ID:jzScIaeGa
>>305
おはアンディ
縦列攻撃はゲニだけ基礎210%で他の奴らは皆200% むしろ固定ダメ含めるとアンディは最下位です
景門は右京260%クラーク230%アンディ220%で5人ともレベル1アップにつき0.2%アップなのでここでもアンディは最下位です
捏造が骨法()の奥義か?
2017/10/08(日) 06:35:30.78ID:3nlvXCdNa
あれ?俺いつの間に烈破弾スキルレベル上げたんだ?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/08(日) 06:45:10.31ID:1pPUpaV40
>>310
右京強すぎる
2017/10/08(日) 06:48:42.44ID:jzScIaeGa
>>312
270%の間違いだったわ
2017/10/08(日) 07:05:00.50ID:jf3YFLzBM
>>303
そうなんだよな
2017/10/08(日) 07:19:30.91ID:zjbJAn7y0
ただし右京は必殺2回とんできたら1ターン目でよく死ぬ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Flth [126.233.72.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:24:36.99ID:UbVsDsJ/p
オロクリ並のペラペラぶりだな
でも強い右京がいて嬉しい
2017/10/08(日) 08:28:35.82ID:KrEWcONWd
オロクリはSR攻撃タイプで見ると耐久力トップクラスだけどね
HPも防御力も京やMR.BIGや京やロバートより上だしダメージ軽減率も攻撃タイプは一律だから低くはない
何故か柔らかいイメージだけど
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:37:35.70ID:XSNYLskK0
オロクリは破片が定期的に集まるから裏ステ上げやすいのもメリットだな
2017/10/08(日) 08:42:37.03ID:ldvbRqfVp
今日のクリザリッドはやたら強いなって思ってたんだが
よく見たら間違えてアンディ入れてたわ、道理で強いと思った
2017/10/08(日) 08:59:36.27ID:/ExDIx0U0
アンディは六門で後列めまい率80%になるのが何気に強い
2017/10/08(日) 09:01:28.48ID:aFahHmhCr
京、右京といて左京さんはどこですか?
2017/10/08(日) 09:29:34.43ID:ldvbRqfVp
>>320
アンディ最強だな
2017/10/08(日) 09:38:37.52ID:Khb0ZQuj0
>>320
アンディ6門強すぎじゃね!?
壊れキャラ筆頭かよ(使用率が増えるとは言ってない
2017/10/08(日) 10:05:05.17ID:GprdJ2cW0
>>321
http://imgur.com/6f1KJW2.jpg
2017/10/08(日) 10:27:43.86ID:ykQNogr20
29サーバ「ともきち」しね
煽ってんじゃねーよ

「ともきち」とか変な名前のクセにww
2017/10/08(日) 10:36:59.84ID:DNP5aVVea
本名な訳ないだろ…
2017/10/08(日) 10:43:38.58ID:ebTjP/7PH
ともきちは煽るクズって有名だからな

誰も本名とは思ってないと思うけど
君もしかしてともきち?w
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-+LrJ [211.1.206.234])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:47:44.37ID:l3P1Mh0T0
おはきち
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-wZzu [126.233.8.148])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:48:22.89ID:n4SIBQkwp
>>297
サムスピチームを揃えた人じゃないと育てるメリット少ないからなぁ
覇王丸がいない俺はナコルルも右京も放置だわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.43])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:49:52.79ID:WF1IXO4qa
オロクリがペラく感じるのは内部的に技扱いになってるから攻撃タイプからのダメージが増えてる
2017/10/08(日) 10:51:43.72ID:ebTjP/7PH
前にアンディをすごい育てた
海外の動画見たが
確かに強かったな

回転率が舞ぐらいあったらな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:03:56.08ID:1pPUpaV40
今のアンディは、そりゃ舞もお見合いに行くわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3532-Hg+h [58.85.101.187])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:24:29.34ID:GZZXUIXf0
ゲニの覚醒箱20個開けて、ゲニの欠片1個て。。。
こんなもん???
2017/10/08(日) 11:29:16.45ID:3Ej0mYMWd
毎回20位前後にいた4魂パの人が何を血迷ったのかクリザ、覚醒、アンディの創世蛇パに変えた
当然アリーナランキングから消えログインすらしなくなった

アンディを育てるなら引退の覚悟が必要
2017/10/08(日) 11:33:59.08ID:LrDAUVwS0
>>334
ゴクリ…
2017/10/08(日) 11:43:35.79ID:zRwyRshn0
クリザアンディ鎮クラークとかやれたら楽しそうだ
残り2枠はイグニス覚醒あたりで
もっと色んなキャラ育てたいな…
2017/10/08(日) 11:56:20.48ID:ugUyg7Jz0
>>334
それ単純に育成足りてないだけだろw
クリザいるならアンディ蛇創世でも十分強いわ
2017/10/08(日) 12:00:21.56ID:zGbFxnxT0
頂上スキル100%の覇王丸ゲーがほんとくだらないんだけど
こいつ引けるか引けなかっただけやんけ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.104.37.113])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:03:22.01ID:EvydOamLd
>>338
後列攻撃キャラ寄せ集めるしかないな…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:12:31.67ID:EvopKtwR0
スキル100%で覇王丸と暴走取られたらもうなす術無いな
2017/10/08(日) 12:21:42.70ID:I10tfdd70
>>330
なるほどね
でもそれマジ?それだとKOFは攻撃に当てないで防御キャラに当てた方がいいって事?
山崎の必殺とかすごい食らう気がするんだけど
2017/10/08(日) 12:33:23.59ID:s7zgaDT+0
K’の戦闘力が星6なのに星5のひとに1万5000ほどまけてるんだが
装備はほぼ95、奥義は全部80以上あるのに
なにが原因なんだろ
2017/10/08(日) 12:33:32.44ID:yj06Evan0
>>340
相手が下手くそじゃない限りわりと詰むよね
2017/10/08(日) 12:34:54.68ID:s7zgaDT+0
>>339
寄せ集めれるだけいるなら覇王丸に1つとられるだけで難易度倍以上はねあがる
2017/10/08(日) 12:36:22.10ID:v3RURqtP0
それより、頂上のK´の必殺がMAXになってないバグいつ直すんですかね?
他のキャラが星5つまで武器覚醒してるのに、K´だけ一つも積んでないから必殺の威力がしょぼいんですよ
2017/10/08(日) 12:37:07.48ID:wdZX01R3a
紅◯さんはどの辺がURなんですかね?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a6v6 [182.250.242.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:37:43.54ID:KS1kzA7Ra
>>343
イグニス、ゲニ、チョイの高火力スキルで壁出す側から剥がしていったら勝てた
2017/10/08(日) 12:38:36.21ID:yj06Evan0
>>347
しっかり対策していくところを見るとプロだな!?
2017/10/08(日) 12:38:36.73ID:v3RURqtP0
これ以上、Kの必殺をMAXにしないなら、運動を訴える裁判起こすからな
2017/10/08(日) 12:48:16.97ID:BnCaW1+w0
必殺ってなんやねん。超必やろエアプ大杉
2017/10/08(日) 12:52:57.52ID:ILMl5ipq0
>>342
飯じゃね?
2017/10/08(日) 12:56:43.97ID:+yYZ9c5P0
>>320
どういう計算したらそうなるん?
20%×休門20%で単体目眩率24%の3人誰かしらにかかる率約56%
実際には耐性あるからもっと低いわけだが
制限率20%と追加ダメ40%を謎に足して80%って言ってるのか?
2017/10/08(日) 12:57:11.80ID:ebTjP/7PH
>>342
差がつきそうなのは
銅像、本、バッチ、武器、八門ぐらいか
2017/10/08(日) 12:57:19.62ID:v3RURqtP0
350
おまえ、馬鹿か
超必ってのは武器覚醒後だ
武器覚醒してないのは必殺だ
もうアンインストールして死ねよ
2017/10/08(日) 12:58:45.10ID:KrEWcONWd
>>346
細かく見ると意外と有用
40%攻撃ダウンとか
2017/10/08(日) 12:58:55.85ID:wmMqtPVUM
全鯖でオフ会やらん?
俺主導で

https://i.imgur.com/cTrt3yK.jpg
2017/10/08(日) 13:00:43.74ID:s7zgaDT+0
>>351
飯は確かにないなあ
>>353
そこらへんもたしかに…8門も3までしかあけてないし
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:01:31.75ID:M5da9zBa0
>>342
☆6で今戦闘力いくつよ?
神器とか天賦終わってる?
2017/10/08(日) 13:03:06.83ID:+yYZ9c5P0
>>354
あの…
スキル1が必殺技でスキル2は超必殺技ですよ
このゲームにおいては覚醒したらMAX.超必殺技で開門したらSMAX.超必殺技ですし
一回落ち着いてそれからアンインストールしましょう?
2017/10/08(日) 13:03:25.38ID:p4ZNMKBca
>>354
超必とMAX超必な
アンカもまともにできてないバカはお前だぞ
2017/10/08(日) 13:06:08.73ID:oDDk1N4q0
ゼロが来て次がオメガでアッシュって感じか
2017/10/08(日) 13:07:14.79ID:Dyhltsj4a
スキル説明のタイプってとこみると>>354で合ってるぞ
まあどうでもいいっちゃどうでもいいが
2017/10/08(日) 13:07:35.06ID:KrEWcONWd
テリー2003辺りはさんで正月に資質15初登場じゃね?
ボーナス時期だし
2017/10/08(日) 13:15:34.02ID:8aerSQJ2M
>>346
ほんとなー
静電状態の奴が攻撃したとき40%の確率でダメージ35%ダウンて微妙だよな
シナジーあるビッグも海外版の現状ですら破片集めづらいし、オロシェルも武器がクソ高いしで
何より電撃パを無理して育てるより適当に二門開いたUR並べたほうが強い気がする
2017/10/08(日) 13:17:46.97ID:+yYZ9c5P0
>>362
ほんとだ
スキル1がスキル攻撃てw
あれだって必殺技なのに…
まぁどうでもいいか
2017/10/08(日) 13:22:59.06ID:GCWqe1c80
>>356
野獣先輩の様な匂いがするな
プロテイン飲みながらガチホモ筋トレオフ会
2017/10/08(日) 13:32:57.11ID:KrEWcONWd
>>364
攻撃してきた相手をカウンターで静電に出来るしうまく行くと敵全員静電になる
2017/10/08(日) 13:39:55.47ID:mlZ7QqTja
今日は紅丸とアンディ大活躍だな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:42:14.64ID:f8C1j4cBa
オメガはさっさと出さないと活躍の場が無くなるぞ真ゼロとあんまり差がないしマガキは現防御タイプでダントツの性能だし
2017/10/08(日) 13:46:42.61ID:KrEWcONWd
マガキは熊闘志なのがな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:49:56.59ID:f8C1j4cBa
熊+亀だし別に困らんぞ
2017/10/08(日) 13:51:54.63ID:KrEWcONWd
創世や四魂とかでも熊扱いになるぞ
2017/10/08(日) 13:52:49.79ID:wmMqtPVUM
>>366
それでもいいぞ
くる?やりたい


https://i.imgur.com/cTrt3yK.jpg
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:53:59.63ID:f8C1j4cBa
創世で熊闘志扱いでも別に困らんだろ?四魂はオワコンだから話にならないし
2017/10/08(日) 13:56:01.66ID:KrEWcONWd
ちゃんとした亀くらい怒りが回復するならいいんだけどね
それだと強すぎるか
2017/10/08(日) 13:57:03.09ID:ILMl5ipq0
まだオワコンじゃないんじゃないかまだ踏みとどまってるだろ
2017/10/08(日) 13:58:22.16ID:KrEWcONWd
マガキは死亡封印も強いな
完全に影二の上位互換
2017/10/08(日) 14:00:20.33ID:ZwThvyvy0
必要素材まとめたサイトとかある?
2017/10/08(日) 14:00:29.13ID:Mnt0UXEO0
オメガの売りは行動不能耐性100%と吸収と復活か
ゼロは行動不能にかかるし
2017/10/08(日) 14:10:19.02ID:aCzHJSOvd
>>378
ある
ネット検索っていう、ちょっと賢いチンパンジーくらいでも出来る行動をすれば出てくる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a6v6 [182.250.242.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:11:22.33ID:KS1kzA7Ra
オメガだけ生き残ってもしょうがないことが多いの見ると、死亡封印で道連れにするマガキはポテンシャル高いよなぁ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.199.74.46])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:14:23.03ID:EuPguuGXp
ちょっと嫌がらせの多いエイジとか絶対戦いたくねえわ
2017/10/08(日) 14:15:29.88ID:GCWqe1c80
強くてもワキガ臭撒き散らすのはいらん
2017/10/08(日) 14:17:04.02ID:fZELLyIW0
>>365
あんだけ偉そうなのにまぁいいか?だっっせええ
2017/10/08(日) 14:25:24.81ID:EvydOamLd
>>384
やめたれw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oPIY [49.98.168.101])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:30:32.06ID:lUMZfmZcd
この先でてくるurとか見ちゃうとk育ててるのが馬鹿らしくなってくるな
2017/10/08(日) 14:32:42.94ID:EvydOamLd
>>386
それ繰り返してキャラ育成温存してたら気づいたときにはもうサービス終了って事になるから気を付けてな
今を楽しめ
2017/10/08(日) 14:33:31.91ID:oDDk1N4q0
でも先のことばかり気にしすぎると楽しめなくないか?
2017/10/08(日) 14:38:19.72ID:yj06Evan0
わかる。だからもうおれはメイリーを育成するよ。
2017/10/08(日) 14:39:52.85ID:buXjo3iBa
オメガスルーしてマガキ取る準備してるのは俺だけかな?
2017/10/08(日) 14:40:10.40ID:ldvbRqfVp
アッシュすらマガキ見ると育成を戸惑うな…
2017/10/08(日) 14:41:26.71ID:EvydOamLd
>>390
日本に来る頃にはマガキの超上位互換のバースが来るからマガキは罠だぞ気をつけろ
2017/10/08(日) 14:51:48.26ID:ldvbRqfVp
とりあえず当面はオリジナル的な零で凌ぎながら
坊のLRはオメガスルーして様子見する、で
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a6v6 [182.250.242.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:54:45.94ID:KS1kzA7Ra
影二、マガキ、クラーク
クリザリッド、アンディ、イグニス
すごくいやらしい蛇創世
2017/10/08(日) 14:59:19.84ID:WThWbXekr
なんだかんだで一番寿命の長かったURってルガールかな
2017/10/08(日) 15:05:59.84ID:Zf3hXj7Br
頂上でお互いUR1体のガチンコ勝負

相手 覇王丸
俺 紅丸

や っ て ら れ る か
2017/10/08(日) 15:11:31.58ID:RU/q4otCa
蝮創世ともしかしたら亀創世はアッシュだろうけど
虎創世と熊創世はマガキだろうなぁ
全体的にスキルセットが便利すぎるんだわ
さらに上位互換の攻撃力減少系のキャラが出てこない限り
ずっと使えそうな性能してやがる
見た目クソ気持ち悪いのに・・・
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-qJ5r [121.105.60.148])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:22:21.15ID:kwtXdHb10
テリー、マリー、オロシェル(舞)にUR2体いれるなら誰がおすすめですか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-brRT [175.135.140.149])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:28:36.59ID:DbE/CAls0
http://kabu.felbel.com/?20171008000201
2017/10/08(日) 15:33:34.64ID:yj06Evan0
>>398
持ってるURわからないし、謎のコンセプトでマジで謎
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.199.74.46])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:37:30.98ID:EuPguuGXp
>>398
紅丸とイグニスでも入れて熊創世でもしとけば
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-+LrJ [211.1.206.234])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:40:52.22ID:l3P1Mh0T0
>>400
全部持ってる前提で話すればいいだろ低脳
2017/10/08(日) 15:48:58.82ID:ePWeVWHq0
まぁ他人に自分のPT構成任せちゃう様な人はまたすぐ飽きるし
本気で答えようとしてるだけピュアじゃないか
2017/10/08(日) 15:49:35.51ID:GCWqe1c80
>>398
オメガとマガキでも勝手に入れとけや
2017/10/08(日) 15:50:35.31ID:w3BqU+fJd
>>398
修司と彰
2017/10/08(日) 15:50:36.05ID:BoNodGnw0
>>398
アッシュUR竜虎ネームレスですかね・・・?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:52:12.71ID:1Xgk4d7pd
>>398
ベニマル、ルガールで四魂くめばいいだろ
2017/10/08(日) 15:54:39.77ID:w3BqU+fJd
>>398
UR笑福亭でもいれとけや!
2017/10/08(日) 16:02:40.55ID:WThWbXekr
UR浜田松本が最強やで
2017/10/08(日) 16:10:02.09ID:MJAQ4LqJ0
2人入れるな、アンディとイグニスの創世蛇できまりだよ
2017/10/08(日) 16:30:28.71ID:448QZY9qd
ルナテックのエイジうざすぎる。防御3回バフしたけど無理や。攻撃の方がよかったかな。最近余裕で制覇できてたから余計に腹立つ。のこり6日で暴走とギースとかいけるのかよ、、
2017/10/08(日) 16:45:59.90ID:f7ZXLkGfd
>>411
暴走ギースの方が簡単だったよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:54:09.50ID:beUxVZiW0
ルナで1番ムズイのは社6人次にエイジ6人だな
2017/10/08(日) 16:55:02.77ID:MJAQ4LqJ0
影ニは攻撃30%、暴走45%で星3クリアしてた
ギースは詰まったことない
2017/10/08(日) 16:55:58.15ID:Dyhltsj4a
究極の試練進めるとルナティックの敵クッソ強くなるバグまだ残ってるよね?
エイジ戦防御バフ3回でも前衛紙の用に溶けてくからもしやと思って試練前にやったら余裕だった
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be5-iOHH [103.2.35.173])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:57:48.53ID:Q5Otb0rn0
ルナティックになると全然スキル出なくならね?
スキル発動率下げられてるのかと疑うわ
敵はバンバン出してくるのに
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:59:14.82ID:M5da9zBa0
>>411
どれやるにもこっちも暴走くらいは欲しいけど大概攻撃で押し切った方が楽だぞ。
社は復活も絡むけど影ニは1ターン目前列全員、触ると後列も超必打ってくるから目安は1ターン目前列倒すことよ。
2017/10/08(日) 17:07:41.43ID:rrvT6p/00
>>392LRジヴァートマ、LR天羽忍もくるぞ
2017/10/08(日) 17:26:14.65ID:Dyhltsj4a
ほんとバグ多いわ。鯖アリーナも毎日勝手に編成変わってるし
2017/10/08(日) 17:29:43.48ID:+yYZ9c5P0
>>419
ランクアップ挑戦以外で勝ったとかじゃなくて?
それ以外で編成変わった事一度もないや
2017/10/08(日) 17:34:48.73ID:yj06Evan0
LRアーデルハイド、LRナイトメアギースくるやろ。
2017/10/08(日) 17:36:37.93ID:jrXkLd74a
>>418
打撃投げだけで永久やめちくりー
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be5-iOHH [103.2.35.173])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:37:16.06ID:Q5Otb0rn0
メイリーとかどうでもいいからBジェニーにしてほしかったわ
2017/10/08(日) 17:40:20.34ID:Dyhltsj4a
>>420
そんな条件があったのね。おかげで少しはストレスが減りそう
2017/10/08(日) 17:42:50.83ID:2SYMJqZ70
覇王丸と慎吾とったのに負けてる俺がきましたよ…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:53:48.01ID:4AnjMqn40
こっち先行で覇王としんごちらついてて
終わったと思ったら相手さん一目散に
クリザとってくれて楽勝だった俺もとおりますよ。
2017/10/08(日) 17:57:57.14ID:2Ix4lNaP0
覇王丸取って勝った気になったら攻キャラ1人も取れなくて押し負けました...
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:58:19.31ID:beUxVZiW0
スキル100%だから必殺封じられてもスキル強い奴選んでけばぼちぼち勝てるな主に貫通タイプ
2017/10/08(日) 17:58:56.08ID:WThWbXekr
たまには怒り吸収も出来るイグニスさんを思い出してあげて下さい
2017/10/08(日) 18:01:29.90ID:KrEWcONWd
スキル発動率30%減らすフォクシーも地味に強い
2017/10/08(日) 18:15:52.99ID:ldvbRqfVp
>>426
クリザ頂上でも雑魚まっしぐらだな
そろそろベニマルと決着つける必要ありそう
2017/10/08(日) 18:16:34.30ID:+yYZ9c5P0
>>425
まさかその二人初期配置してないよな?
暴走と真吾とかってならともかく
真吾と覇王丸一緒に出すとか無意味過ぎるからね?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:18:50.00ID:4AnjMqn40
>>431
え?全然強い部類かと・・・・。
URの中での話しならまぁわからんでもないが、
スーパーモードならヤバイでしょ。まぁ沈黙お祈りゲー
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:20:06.07ID:4AnjMqn40
>>432
無意味ではないって。
ありっちゃあり。
スキルでトドメささないような調整ができればいいだけ
2017/10/08(日) 18:25:15.35ID:wtDRNhPe0
天賦4つ目の激闘ってどう?
他全部マックスにしてから上げ始めたほうがいいかな?
2017/10/08(日) 18:25:18.38ID:+yYZ9c5P0
>>434
その調整覇王丸一人で事足りるよね
2人いる事でどんな意味が生まれるの?
ただでさえ基本コンボ最後で火力低いのに
それを二人にするデメリット以上の意味がある?
2017/10/08(日) 18:25:32.68ID:wmMqtPVUM
クリザ取り損ねたからお前ら信用してアンディ育成してみるわ
まずは六門まで開ければいいんか?
2017/10/08(日) 18:26:31.61ID:a3NM4LIs0
>>325
顔真っ赤にしてないでスクショ撮れよハゲ
2017/10/08(日) 18:30:37.72ID:ePWeVWHq0
頂上先生、今日も張り切ってるなぁ
他人に指南したくて仕方ないタイプの人サークルにもおるけど…あれ邪魔くさいよね…w
2017/10/08(日) 18:38:54.64ID:VXJdJNJO0
究極決戦のアイコンを遠目にみてると卑猥な形にみえてきて困る
2017/10/08(日) 18:45:48.09ID:+A65sVbYa
頂上先生w
2017/10/08(日) 18:56:05.97ID:LWaZVM3vd
その時の手持ち、相手の出し方、残り駒とか色々で変わってくる物を
○○は無意味!××は馬鹿!って見てもないのに断言できる人はエスパーなんだろ
2017/10/08(日) 19:12:02.15ID:+yYZ9c5P0
>>442
一体どんな手持ちと相手メンツだったらスキル100の時真吾と覇王丸初期配置に意味があるんだよw
エスパーじゃなくても決まったキャラしか居ないんだからそんなことぐらい断言するわ
2017/10/08(日) 19:15:59.45ID:KrEWcONWd
前列に二人とか
2017/10/08(日) 19:22:14.57ID:s7zgaDT+0
頂上試合貼ってる奴うざ過ぎる
1回とかたまにならいいけど毎回勝った試合だけフルで貼るばかなんなの
2017/10/08(日) 19:26:18.37ID:ptSCGvDod
>>435
4個目は効率悪い
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:31:49.30ID:LqzOIJMKd
>>445
いや完全無意味ではないだろ?
覇王と慎吾のスキルダブルで当てれば相手の怒りは0近くになるぞ?
どちらかだけなら0近くにならないから配置変えられて怒り溜まるスピードに差が出るしな。
前キャラ倒して後ろに攻撃出来る時に覇王で1人、慎吾で1人攻撃すればその2人が超必撃てないし。
どのみち覇王と慎吾で全滅戦に持ち込まないと決めてるならアリだと思うが。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:33:35.48ID:LqzOIJMKd
↑スマン445じゃなくて432への返事
2017/10/08(日) 19:37:00.25ID:mlZ7QqTja
>>437
アンディは開門にて最強となるって知り合いの骨法使いが言ってたよ信頼できる情報筋だし安心して育てていいと思う
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:38:25.83ID:ev0QitHU0
>>437
アンディ使うにしてもクリザは必須なんだが…
2017/10/08(日) 19:48:29.96ID:aUlm6Sbld
六門、八門開ければRでもだいたい強いのにアンディ、キム、ジョーあたりって不遇すぎる
2017/10/08(日) 19:48:30.78ID:p80j8hQF0
>>430
とぅるるるるーヘルバー
2017/10/08(日) 19:51:30.20ID:Clh44NHAd
フォクシーは単体だけど必殺じゃなくてスキルで発動率30%下げられる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-IWiG [153.220.44.109])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:54:12.05ID:5yc0bxOm0
速報

10月末

LRクーラ2016正式に実装!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:56:37.94ID:EvopKtwR0
ラッキーとかフォクシーのスキル下げって
スキル100%の時に効果あるの?
2017/10/08(日) 19:58:33.21ID:od8ifKPXa
>>455
あるよ
スーパーモードの怒り回復率ダウンとかも効果あるよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-IWiG [153.220.44.109])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:58:38.58ID:5yc0bxOm0
>>455
あるよ
2017/10/08(日) 20:06:57.24ID:EWn8Xyk0d
フード食わすの楽になって良かったわあれクソめんどかった
2017/10/08(日) 20:09:03.69ID:+yYZ9c5P0
>>447
ごめん全然わからん
配置替えてくれるなら尚更別のキャラの怒りも下げれるし
覇王丸相手にそんなことしてたらただのジリ貧
前キャラ倒してってのは初期配置でやる意味はないし
>>444みたいに前列二人を期待するには火力下げすぎだし
結局どの理由も火力を捨ててまで有利になるような意味を持たせることはできないじゃん
だから無意味だって言うんだ
2017/10/08(日) 20:15:15.90ID:i65fOjGua
マジレスすると確実に必殺打たせたい奴は後からだすから
持ちキャラによっては信吾と覇王丸を最初に同時に出す場合もある
どちらも必殺の価値が低いし防で耐久もあるから全滅対策にもなる
2017/10/08(日) 20:31:58.71ID:VXJdJNJO0
覇王丸の必殺の価値が低いとな?
頂上だと割合ダメに結構お世話になるが
2017/10/08(日) 20:38:37.27ID:i65fOjGua
弱いっていう事じゃなくて覇王丸はスキルの方が重要で必殺はそれほどでもない
覇王丸に必殺打たせたくて後から出すやつおらんやろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:44:23.09ID:M5da9zBa0
頂上のやり方の話は絶対お互い譲らないからそのへんにしとけw
質問に答える分には良いけどプレイの仕方はそれぞれってことで。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:46:32.10ID:4AnjMqn40
争奪戦初めて1鯖に当たったような気がするが、
1鯖つえーな!戦闘力じゃないしに
今までで一番訓練されとるわww
2017/10/08(日) 20:52:22.53ID:s7zgaDT+0
まあどちらかといわんが間違ってるならそのままでいいわ
運悪いこと多いから下手に知恵つけられて勝ちにくくなっても困るし
2017/10/08(日) 21:00:46.63ID:Clh44NHAd
大多数の団体戦みたいなもんだしな
チームワークこそが重要
2017/10/08(日) 21:24:39.04ID:ePWeVWHq0
説得力のある人が居る鯖は統率取れてるとこあるね
ウチの鯖じゃどのサークル会長も「は?お前が言うな」になっちゃうから統率の欠片も無いな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cjUa [1.75.251.65])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:49:30.76ID:o9pvp5oVd
うちの鯖も毎回雑魚が軍師気取りで騒いでるな
今日なんて「者共!貢献は済んだか?」だとw

雑魚は黙れよ
2017/10/08(日) 21:49:43.92ID:K02X0it+M
創世蛇パのハイデルン3ターン連続で必殺打ってたんだがなにこれ・・・やべーわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:53:44.23ID:LqzOIJMKd
>>459
火力火力ったって超必撃たなければいかに攻撃タイプでも不利だろ。
それと覇王と慎吾の超必は防御タイプでは1番前のHP削るからな、前がHP半分なら2つ撃てば落ちるし。
そしたら後列の2人に怒り下げ当てられるんだぞ?
普通に強えよ、だから全然無意味では無いんだ。
耐久戦でも断然有利だろう。
少なくともあなたの無意味だと言う意見は完全に間違ってるよ。
2017/10/08(日) 21:59:07.28ID:BoNodGnw0
まあそこまでにしとこうぜ
頂上は荒れるからな
2017/10/08(日) 22:01:30.16ID:CorkG6z3d
無理だろ、コイツ例の50レス君だぞ
相手が呆れるまでレスし続けて勝利宣言するような奴がやめるわけなかろう
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-XO6e [60.67.132.21])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:05:08.87ID:ax1lg0mp0
うちは比較的鯖缶戦は協力して、貢献や同じ鯖に凸しないと暗黙的になっているが、たまに相手で同じ鯖なのに入れ替わっている人いるけど、あれは喧嘩でもしてるのか?メリット全く無いだろうに。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:05:15.28ID:XSNYLskK0
団子余りまくりなんだが
毎回バランス悪いな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.114.89.93])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:05:26.77ID:cg/LzgQz0
争奪戦はもうかなり格下サーバじゃないと勝てないの分かったから貢献も適当だな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.93.114.215])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:10:16.51ID:Brj7Z5MA0
10代鯖だけど、上位サークルでも過疎が目立ってきたなぁー。さみしい
2017/10/08(日) 22:10:56.04ID:hO6PoRId0
>>475
俺はがっつりポイントを奪うからポイントが余ってしゃーない
経験値ボトルと交換するほどでもないし
コイン旨いから貢献してる
コインだけは課金してもなかなか量が足りない
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:17:09.53ID:4AnjMqn40
本当雑魚ほど先行情報とか戦略とか
えらそーなこと言ってるよな。中にはなるほどと
思うこともあるんだけど、雑魚だと響かないんだよな。
おっさんばかりなんやし社会人なら普通わかるもんだと思うんだけどなぁ。
実績もない人間の言うこと響かないんよね
2017/10/08(日) 22:26:42.63ID:LBwBCu+aa
まぁ、意味無いこと無いのに無意味って言っちゃうのが悪いよねw
頂上先生はサーチャでもドヤってそうだなw
2017/10/08(日) 22:32:25.89ID:ePWeVWHq0
>>476
鯖サークル戦実装されたら一変すると思うよ
上位なんて寄生目的が殺到するから
2017/10/08(日) 22:36:51.99ID:+yYZ9c5P0
>>470
???
逆に聞くけどさ
スキル100で覇王丸側が負けた時ってどんな時?
その他のキャラ差や状態異常運はもちろんあるけど
それを除いたら大抵が火力不足が最たる原因だろ?
逆にすんげーうっとしいのは特効持ちのスキルが3番目に来て前列倒されてって状況
真吾と覇王丸を後列に並べてくれた時なんて俄然やる気出るわ
なんせうっとおしい真吾スキルが死ぬ上に殴りダメが大幅に少なくなるからな
まぁ覇王丸だけで充分うっとおしいからあれだけど
真吾を初期配置した事でのメリットはほぼ皆無
有効な場面が全く無いとは言わないが
デメリットを上回るメリットにならない以上その行為は無意味だろうよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bf-0ZFm [58.85.45.167])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:43:33.14ID:2xKWw+ie0
頂上サブとメイン両方全鯖10位以内入った自分からすれば
ここで頂上の事言ってる人大半が自分より弱いんだから弱い者同士仲良くな
2017/10/08(日) 22:52:59.67ID:RIkWohLu0
うっとおしい×
うっとうしい〇(鬱陶しい)
2017/10/08(日) 22:57:31.88ID:oDDk1N4q0
>>482
すげえな。そんなに頂上頑張るならおれなら本家のほう頑張るわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:58:02.68ID:4AnjMqn40
無意味まで読んだ
2017/10/08(日) 22:58:27.04ID:LBwBCu+aa
めちゃくちゃ語ってるのに、誤字を指摘してやるなよwww
2017/10/08(日) 22:59:16.02ID:7NvCmAbS0
>>473
見てない間に
敵→味方→敵
って感じに推移したんじゃね?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:01:17.98ID:LqzOIJMKd
>>481
有効な場面が全くないとは言わんと自分で言ってんじゃねえかw
だから持ちキャラと相手のキャラによるんだろ?
無意味とは限らねえよ頭の固いオヤジだな
スキル100で覇王取って負ける?
あんま記憶に無いからわからん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.40])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:04:34.51ID:YJosDe1ua
>>482
まるぞう乙
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a2-NlbI [210.150.144.27])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:05:07.48ID:BJ3RlYRq0
>>488
50レスくん?
2017/10/08(日) 23:06:54.55ID:4fF7tVNfa
頂上が一番面白いコンテンツだと思ってる人達もいるってことよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.93.114.215])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:08:27.26ID:Brj7Z5MA0
まるぞうは暇なんだろーなー
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:10:28.33ID:LqzOIJMKd
>>490
は?
2017/10/08(日) 23:13:48.12ID:X+GSaZuv0
俺も頂上好きだからまるぞう尊敬してたのにいざマッチングしたら煽ってきてすげー残念だった
2017/10/08(日) 23:15:09.49ID:Mmmn1Qeep
50レス君また来てるのか
今度は50と言わず100までいって北斗100レス拳の使い手になって欲しい
このスレなら伝説になれそう
2017/10/08(日) 23:17:28.66ID:s7zgaDT+0
頂上真面目にやってたら理不尽さで頭おかしくなる
もちろん自分が運いいときもあるがそれはそれでなんか申し訳なくなる
まともな神経でできねえよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:21:26.33ID:4AnjMqn40
まぁ微課金、無課金君らが唯一ドヤァできる
コンテンツなんやから評価してやればいいやん。
運だ運だ言われると彼らも頭くるわけよ。
頂上は実力だね!君らは賢いよ強いよ!でええやん・・・・・。

とずっと言ったかったんだけど、
頂上君同士で熱くなっちまうから困る。消えてくれ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:23:20.58ID:LqzOIJMKd
>>495
雑魚が何言ってるのかわからん、お前生活保護者だろその陰険さw
ダサっ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:29:04.39ID:XSNYLskK0
おいおい煽るのは頂上だけにしてくれ
2017/10/08(日) 23:30:03.25ID:Am/Qf+x30
いや頂上でもやめてくれよw
2017/10/08(日) 23:30:14.16ID:MJAQ4LqJ0
早くして
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-ODqR [106.163.198.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:33:26.09ID:8odl60W30
>>454
本当?とか誰も言ってくれなくて草
2017/10/08(日) 23:34:21.33ID:9bOzsuZG0
手加減してよ
2017/10/08(日) 23:37:04.43ID:s7zgaDT+0
>>502
毎回嘘ついてる悲しいひとだろーなー
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:44:14.40ID:EvopKtwR0
>>473
仲間同士でほぼ同時に同じ敵に凸した場合
先に判定あった方が勝利したら、後判定の方は先に勝った味方を叩く事になるって教えてもらった事があるわ
それで敵を叩いたつもりが結果を見ると同鯖の人に凸しちゃってたって事になるらしい
たまに、あれ?確認して凸したのに味方叩いちゃったわって事があると思うけどそういう事らしい
2017/10/09(月) 00:01:12.11ID:/9/Tku3S0
https://i.imgur.com/cTrt3yK.jpg
2017/10/09(月) 00:04:40.03ID:YM/fp2UO0
庵育ててる人に聞きたいのだけど、奥義石は何に降ってる?攻より? 防より?平均的に?まぁkofで将来的にオレツェーしたいだけなんだけどね。アリーナでは出しません!
2017/10/09(月) 00:17:17.60ID:dRaphmD50
>>480
寄生されるのを嫌う強い人は移籍して会長になる
だから良い意味でサークル格差が無くなる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-znta [60.71.194.174])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:23:02.97ID:e0B8cbND0
庵はkofのみなら攻よりだね
アリーナの前で使うなら防よりもありだが
2017/10/09(月) 00:28:56.63ID:4yoTm+T50
>>505
味方を叩いた直後に味方に叩かれたことがある
15万缶のカモがいたとき
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-znta [60.71.194.174])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:29:06.04ID:e0B8cbND0
ところで明日クーラだっけ?
今更感があるから迷うな次々にインフレキャラ出てきてるし
2017/10/09(月) 00:30:41.41ID:L9mHBm110
明後日
明日はいつもならコイン消費くるかなとおもったが中華休みだから下手すりゃ月曜クエストだけかもなー
開門セットあるし
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d9-HK+T [120.51.27.248])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:39:30.39ID:+QLdXwCa0
ふと思ったんだけど
k' イマイチだなぁと思うのは自分だけかな。
2017/10/09(月) 00:42:31.21ID:rXSWE2i+M
月見イベで武器破片18個とったけど次いつ入手機会がくるのか分からないのがなー
いっそ装備破片で交換出来る武器が破片販売なら無駄にならなくてすむのに
レオナ武器なら240個で交換だから武器破片5を装備破片12枚で交換できるとか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:44:10.25ID:ErGq6rGi0
kはもともとイマイチ。
陽の目少しの期間だけみれたね。
kは元から相当鍛えて先制ないとカスやし。
これからは更に二軍まっしぐら。
もともとクリティカルでなきゃSR
2017/10/09(月) 00:46:41.01ID:3gE5g8x+0
ケーダッシュはストライカーで使えるから震え声
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-znta [60.71.194.174])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:46:55.12ID:e0B8cbND0
>>513
あいつはヤベエつえーよほぼクリティカル出るじゃんkofで
どんなに先制値低くても被ダメ+初期怒りで相手が熊じゃなけりゃほぼ先に必殺撃つし
2017/10/09(月) 00:46:55.76ID:wqmnyUli0
今月末はアテナ2002こねえかな
どうせみんな取らないだろうから休憩にちょうどいいやろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d9-HK+T [120.51.27.248])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:46:59.53ID:+QLdXwCa0
ネスツ京いないとクリティカル出てもそんな火力感じないんだよね‥暴走庵の方がつよいかな?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-HDgj [111.102.70.161])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:50:04.42ID:t2YvGpx/0
K'の6門超必がクソ減ると聞いてうきうきの俺がいるんだが

微妙と言われても格ゲーでも持ちキャラだからとことん育てるわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-znta [60.71.194.174])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:54:28.30ID:e0B8cbND0
>>520
クーラ星5とKの武器2つ持ってる?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-HDgj [111.102.70.161])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:59:36.61ID:t2YvGpx/0
武器は2つとった

クーラはもうすぐきそうだから全力でとる

万能は300貯めといた
2017/10/09(月) 01:01:08.91ID:TVhHwwiZM
クーラまだ来ないの?
2017/10/09(月) 01:03:00.64ID:L9mHBm110
Kの武器破片58あるんだが開門セットははずれ多いらしいし
鯖戦ショップみたいなのこないかな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a2-NlbI [210.150.144.27])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:04:03.68ID:YPbxoRfJ0
>>523
ギース復刻だよw
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-znta [60.71.194.174])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:09:09.53ID:e0B8cbND0
>>522
すげえ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-IWiG [153.220.44.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:10:53.32ID:cgbitAgv0
今月末クーラ2016くるらしいよ、LRで
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-znta [60.71.194.174])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:11:13.67ID:e0B8cbND0
>>525
ギースで誰得なのよw
2017/10/09(月) 01:13:35.91ID:fkoXXHava
K'武器二つでクーラも星6
六門待ちですわ
K'微妙だと思ったことないな
クリティカル出たら大体一列にとんでもダメージ与えるし強いよ
テリーきたら消すけど
2017/10/09(月) 01:16:22.43ID:L9mHBm110
消す予定あるのに武器二つとるってすげえな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-HDgj [111.102.70.161])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:17:42.90ID:t2YvGpx/0
俺は育てたURをパーティーからはずす決断できないわ(´・ω・)
2017/10/09(月) 01:23:13.82ID:bW7LDX8i0
韓国のメイリー。URだし、技だし、ヒーローモードあるし。

仕様全然違くて草
2017/10/09(月) 01:34:18.25ID:L9mHBm110
>>532
普通にもったいない
開門したらそうなるのかなと思ったが
それだと韓国版はどうなるんだと
2017/10/09(月) 01:51:22.11ID:sJNDWqmcd
タイマンだとヒーローになれないURメイリーか
韓国だとメイリーは月末オークションなのかな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:23:59.82ID:rL47vdpL0
メイリーのオークションは終わってるあと条件分からんがタイマンでもヒーローモードになってるな
なんか1ターンでHP65万と75万計140万回復してた
2017/10/09(月) 02:34:02.21ID:IBwR5nAb0
メイリーやり過ぎ調整してるの見ると
アテナ日本先行でまさかのトンデモ強キャラになる可能性少しはあるのか
使いたくねー…w
2017/10/09(月) 03:54:31.96ID:TVhHwwiZM
紅丸2003や覇王丸も日本用にとんでも調整すりゃ少しは人気出たか?
2017/10/09(月) 04:21:21.01ID:HRSUtJG+p
>>537
覇王丸は十分ウザいと思うんだよなー
kofで10万の覇王丸に14万の覚醒ぶつけたことあるんだけど負けたことあって驚いたことある
ガードしまくるしスキルでまくるとすごい強い

ただ俺の知ってる覇王丸はチビチビ削るキャラじゃないんだよなあ
2017/10/09(月) 04:41:48.30ID:d1th+vTz0
覇王丸はタイマン最強クラスだし、アリーナでも今んとこ防御で一番使えるだろ。星5でも十分使えてしまうくらい
2017/10/09(月) 04:51:23.06ID:4yoTm+T50
スキルが鬼だからな
アリーナだと一ターン目のスキル一発で勝負決まることもある
2017/10/09(月) 05:22:53.94ID:mT7SRqaQ0
覇王丸下げってネタだと思ってる
本気で弱いと思ってる人がいるとは思えないんだが
アリーナでもタイマンでも防御最強クラスだというのに
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-HK+T [126.151.82.133])
垢版 |
2017/10/09(月) 05:45:54.70ID:6QYtTKnmx
創世覇王丸なんてガード固すぎる上に地味に痛い超必毎ターン返してくるしな
現時点で1番厄介な壁だと思うわ
2017/10/09(月) 05:49:48.41ID:igrUOzwX0
iTunesかGoogleのカード3000円分出すから朝一で色々2回やる方法誰か教えて
2017/10/09(月) 05:49:56.94ID:3ThsvzDad
だれか月曜ボーナスがバイスなことに憤れよ
2017/10/09(月) 06:26:35.55ID:FFkQAz9zd
まぁ覇王丸かギースかルガールくれるって言われたら覇王丸かな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:33:41.56ID:lFtuCtGH0
虎創世でも亀創世でも使えるから覇王丸は有能やね
蛇で使えないのは仕方ない
2017/10/09(月) 06:33:58.83ID:wqmnyUli0
>>524
クーラ武器破片54あるから何かしら来て欲しい
2017/10/09(月) 06:34:45.29ID:p1deAYki0
まーーたクローンチケット(笑)。無能
2017/10/09(月) 06:45:02.71ID:1lhMB+S7a
いつも売ってる万能もない
運営は万能を配りたくないんだな
2017/10/09(月) 07:04:44.72ID:sJNDWqmcd
>>538
14万のキングで13万の覇王丸に勝てたりするみたいだしよくわからんな
2017/10/09(月) 07:05:23.54ID:PjhmXYl90
UR増えてきてるのに万能絞るのはなぁ
育成限定しろって話なんだけど、それでも供給バランスもう一度考えてほしいわ
2017/10/09(月) 07:09:57.44ID:sJNDWqmcd
開門で山ほど使うのが厳しいよな
開門来るまでは万能なんて余るもんだったのに
暴走四門、クーラ四門、覚醒四門、ゲーニッツ六門と立て続けに来てるから700枚近く使ってるぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VH50 [182.250.251.233])
垢版 |
2017/10/09(月) 07:16:19.47ID:YzCa6vuIa
>>543
ペイ動画みればタダだよ
2017/10/09(月) 07:22:43.69ID:n6B1NaYa0
ダイヤ使わなくていい、月曜日は久しぶりだなw
2017/10/09(月) 07:26:56.42ID:Ck6K6tvha
>>550
攻は火力あるからクリティカルでれば相性無視のワンチャンあるだろ
2017/10/09(月) 07:31:05.80ID:sJNDWqmcd
覇王丸はクリティカル減が50%近くになるしほぼクリティカルは期待できない
動画でも一度もクリティカルは出ずに勝ってたぞ
2017/10/09(月) 07:34:06.65ID:hgKmZWno0
キングが覇王丸に勝ったならどーせずっと沈黙だったんだろ
覇王丸通常攻撃すげー弱いし
2017/10/09(月) 07:36:45.17ID:/9/Tku3S0
やっと時代が覇王丸に追いついたか
俺は当時から虎創世には必須って言ってたんだが誰も聞く耳持たなかったからな
虎創世予定の奴、ゼロでは明らかに分が悪いぞ
2017/10/09(月) 07:49:33.11ID:Vb+Bv+fEd
バッジ還元も本還元も交換できる種類が少なすぎる
欲しいものがない、もうちょい増やしてくれよ
開門進まねぇわ
2017/10/09(月) 07:50:53.05ID:1lhMB+S7a
ゼロは防御ダウンにターン経過で自身の強化覇王丸の超必も特殊ガードできるだろうし分が悪いと思わんけど
2017/10/09(月) 07:56:34.63ID:sJNDWqmcd
一定確率でダメージを減少する。
ゼロ登場時、相手の魂は全て捕われ、死亡時、ゼロへの捧げ物となり、自身のHPが一定量回復し、自身が受けたDEBUFF効果を除去

ゼロのこれはどういう効果なんだ?
魂が捕らわれるの意味がわからん
2017/10/09(月) 07:57:48.38ID:nq4RDW7Y0
万能どんどん絞られてるじゃねーか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.96.34.104])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:03:45.95ID:p4YsGU4Pd
>>528
覇王丸ガチ勢の俺得だよ!!!
あくクラウザーおまけの復刻版開催はよはよはよ!!!!
2017/10/09(月) 08:04:45.44ID:Ck6K6tvha
もう今月オークションのゼロ下げ始まってんのかよwww早すぎだろwww
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.96.34.104])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:07:54.95ID:p4YsGU4Pd
>>564
毎月恒例のガイジのお祭りだぞ
楽しめよ
2017/10/09(月) 08:08:22.08ID:iwfjSrSC0
あんま積極的に先行情報調べない俺には
ゼロは何が強いのかわかりにくくはある
2017/10/09(月) 08:14:07.16ID:1lhMB+S7a
>>566
HP回復とクーラのガード能力のある攻撃力の下がらないオロチ社みたいなもん
2017/10/09(月) 08:18:02.16ID:sJNDWqmcd
条件あるけど自身のデバフも解除するぞ
2017/10/09(月) 08:23:54.42ID:wqmnyUli0
頂上やっててシェルミーの六門必殺4連続出たけど
こういうの見るとオフにしてたほうがいいのか悩むな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:29:24.56ID:cBchuk0G0
>>552
究極決戦でシルバーに上がると☆上げれるって聞いたけど上げれないの?
2017/10/09(月) 08:31:43.02ID:qg9XeYba0
うそっ、頂上でシェルミーの6門必殺など一度も出たことないわ。
むしろ見てみたいのに。
2017/10/09(月) 08:40:45.45ID:sJNDWqmcd
>>570
究極で使うときだけ効果あるだけだぞ
てか星上げなんかより開門の方が破片は使う
2017/10/09(月) 08:47:43.70ID:wqmnyUli0
>>571
ごめん頂上じゃなく試練だ
オロシェルになって暗黒雷光拳撃つやつ
2017/10/09(月) 08:57:44.86ID:ueZSavd2r
かなり前から○○が来たら○○は終わるって話が出てるけど実際終わってるキャラってまだいないよな
最初から息してないキャラはいるけど
2017/10/09(月) 09:01:24.77ID:cBchuk0G0
紅丸2003「終わってるキャラなんていないよな」
2017/10/09(月) 09:03:48.92ID:ggnt9nCv0
紅丸は戦闘力18万くらいまで育てれば逆に強そう
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.96.34.104])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:04:38.84ID:p4YsGU4Pd
>>575
アンディ「おう!みんな育てればUR級よ!」
2017/10/09(月) 09:10:18.27ID:ueZSavd2r
>>575
お前は六門で超必殺撃つとスキルが100%らしいからkof最強クラスになれる男だと思ってる

>>577
身体透けてるぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:14:18.65ID:lFtuCtGH0
>>575
始まってないからセーフ
2017/10/09(月) 09:15:22.40ID:cClZjyhX0
>>561
キムチwikiだろ?
そこの部分無視しろ
ようするに相手格闘家一人死ぬごとに
ゼロのHP回復デバフ解除
2017/10/09(月) 09:20:59.07ID:03eQG4xDa
>>483
いやいやそこは世代的にうっおとしいだろ
2017/10/09(月) 09:21:31.11ID:wCoDCKab0
ゼロはどっちみち星5まで上げなきゃいけないんだからそこまでやるなら使うわ
そういえば俺がクリザ弱い弱い言っても使い続けてるのは覇王丸スルーしたからだったの
思い出したわw
2017/10/09(月) 09:30:07.94ID:cFhZTAuja
チーム全体や特定の闘志で影響がある覇王丸や創世は一人のスキルで効果高いよな
逆にオメガやゼロみたいに自身のみに完璧なバフを持つタイプは
他のキャラ自体も強くないとだから廃課金向けな気がする
紅丸みたいに人のやけどとかチームバフがないキャラは微妙なのかもな
2017/10/09(月) 09:36:37.17ID:CaNxk0lg0
今回のバッジ・攻略本は毎日リセットってあるけど
一度交換した奴はまた明日交換できるってことだよね
サムスピバッジ全然足りないからありがたいわ
2017/10/09(月) 09:39:18.56ID:4H3IGgCB0
廃課金以外は創世虎はイグニス6門解放しない人は覇王丸、する人はゼロみたいになるのかな。
2017/10/09(月) 09:41:02.50ID:sJNDWqmcd
>>583
紅丸は攻撃してきた相手もカウンターで静電に出来るぞ
2017/10/09(月) 09:41:24.17ID:bL9yMZP80
サムスピバッジいらないから交換させろや
1周年の廃棄物をいつまで持たせんねん
2017/10/09(月) 09:48:17.99ID:cFhZTAuja
クリザも星5星6でイグニスも武器2本以上ある人はゼロも星6壁にする予定で順調だろうけど
もうVIPレベル13でお守り程度の微課金だとアッシュゼロと蛇創世の育成が完成する頃には
虎のテリーやら石化する無界やら出た後ぐらい時間かかるだろうしな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e5-uqV9 [114.162.196.222])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:48:47.84ID:4OjDhYQB0
質問なんですが、開門は6まで開いたら
パートナー初期化したほういいんですかね?
8まであける方がいいとかありますか?
2017/10/09(月) 09:51:29.81ID:QkJJsxRI0
>>586
武器覚醒してカウンター静電30%にして使ってるけど驚くほど発動しないぜ
2017/10/09(月) 10:00:46.27ID:cFhZTAuja
時間かけて星あげて徐々に負けが減る感覚が楽しい人も多いし
廃課金者みたいにいきなり新キャラで圧倒する人もいるってことだな
でもかなり課金しないと育成に時間かかるからクリザゼロイグニスで最前線か
虎創世や亀ネームレスが出る頃にのんびりゼロ星5やイグニス星6武器も目玉交換して
覇王丸ネームレス、覇王丸テリーとかもありだと思うけどね
2017/10/09(月) 10:15:53.70ID:CaNxk0lg0
イグニス・龍虎UR・テリー03・京・覇王丸の主人公虎創世やってみたいなあ
強い弱い関係なしに
2017/10/09(月) 10:23:23.48ID:vFPLGra60
シルバー以降って双方スキップしないと駄目なんかよw
明らかに決着してるのに押さないやつなんなの
2017/10/09(月) 10:35:53.64ID:wqmnyUli0
やばい究極いきなり2敗した
まだブロンズなのにセンス無さすぎる
2017/10/09(月) 10:41:04.90ID:sJNDWqmcd
バッジと本の交換毎日リセットなのはありがたいな
ダイヤだけでも買える
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:04:06.93ID:xSddHlFt0
>>593
まじで訳分からんよな
勝ち負け関係なくスキップして欲しいわ
2017/10/09(月) 11:07:56.12ID:cClZjyhX0
早くして連打しても最後まで見る奴は嫌がらせか?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:09:30.69ID:cBchuk0G0
格闘ゲームでも勝ちポーズスキップしない人とかもやめてほしいな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:12:57.71ID:ErGq6rGi0
そらそうだろ。
じっくりおまえは負けなんだよ。
よえーんだよって思い知らさなきゃ
2017/10/09(月) 11:16:32.78ID:p4YsGU4Pd
10月10日に復刻の噂あるけどここに来てバッジと本でダイヤ消費させるあたりやっぱり来るのか…?
2017/10/09(月) 11:19:33.09ID:sJNDWqmcd
ダイヤ消費来たばかりなのに復刻でダイヤ消費やガチャ回数とか来ないよな?
2017/10/09(月) 11:24:45.07ID:wCoDCKab0
>>599
早くして
2017/10/09(月) 11:25:09.52ID:2Piynua7a
復刻の時はガチャ回数ボーナスあるはず
2017/10/09(月) 11:28:12.38ID:sJNDWqmcd
50回、二万ダイヤか
クーラの六門開けたいから破片80欲しいんだよな
2017/10/09(月) 11:29:20.70ID:B7neTKkC0
究極結構面白いな
チケット育成で育てきれなかったキャラで遊べるし
一応キャラ配置の駆け引きもあるからゲームとして好きだわ

明日クーラ復刻なら祭りになるだろうし楽しみ
後続鯖だから初のクーラだよ!
2017/10/09(月) 11:31:31.93ID:wCoDCKab0
今月クリザの武器ガチャだろうからしばらく動けないわ
武器で多少は強くなってくれるといいんだが…
2017/10/09(月) 11:35:44.73ID:LlCu1z5o0
無料ルガールはさすがに強くてビビった
相手が配置してきたら大人しく技置いた方がいい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oPIY [49.98.140.146])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:41:02.75ID:WQTaVZ8rd
>>597
うるせーよ見せろよ
スキップ連打うぜぇから
2017/10/09(月) 11:48:40.27ID:wCoDCKab0
>>606
早くして
2017/10/09(月) 12:10:08.36ID:qg9XeYba0
>>608
https://i.imgur.com/U8rEwal.jpg
2017/10/09(月) 12:29:42.02ID:nq4RDW7Y0
昨日の頂上6戦全部が後攻だったわ
スキルの後攻は苦手すぎる
2017/10/09(月) 12:46:14.66ID:GRTyjvo9d
ゴールドの禁止キャラって1日全部一緒なの?
2017/10/09(月) 12:49:02.48ID:cBchuk0G0
シルバーランクなんだが愛着持って育ててるクリザリッドいなかったんだが究極決戦だとクリちゃん実装されてない感じ?
2017/10/09(月) 12:51:08.55ID:sJNDWqmcd
星の数と先制値のみ反映されてそれもチケットで上げられるんだよな
2017/10/09(月) 12:51:34.66ID:pwtYksrO0
あ、そっか毎日リセットで一日2回買えるから、素材の手持ち0からでも明日買えるのか
普通に2100ダイヤで売られてた時より若干値上げしてるな…
2017/10/09(月) 12:54:51.42ID:wCoDCKab0
疾風バッジ寄越せ&サムライバッジと本を分解させろ
2017/10/09(月) 12:58:16.21ID:pwtYksrO0
武器解体は今後来るんでしょうか、、
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cjUa [49.98.50.56])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:06:50.78ID:jCmQuth9d
>>617
武器ガチャがある日本じゃもう来ないと思うよ
半年くらい前に一回あったけどたぶん試験的にやってみただけだと思うし
海外じゃショップでチャン武器購入→
2017/10/09(月) 13:07:45.05ID:jCmQuth9d
武器解体で破片400に→好きな武器を買うって流れらしいけど、それやったら運営は稼げないしね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:10:43.12ID:WBLvxFbS0
疾風バッジ寄越せ&サムスピはバッジだけじゃなくて本も寄越せ
2017/10/09(月) 13:14:01.10ID:sJNDWqmcd
そもそも海外でも武器ガチャ自体はあるじゃん
魂が出ないだけで一回の5連で破片15枚とか出たりする
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:20:50.70ID:bnK4SUmK0
武器破片や武器覚醒箱で集めさせる流れだよね
2017/10/09(月) 13:21:21.30ID:IBwR5nAb0
スキップしない奴片っ端から晒す奴出てきそうなくらいだな
スキップしない奴に当たると本当に時間かかって糞コンテンツに感じる…
2017/10/09(月) 13:24:13.49ID:BYAzdBmO0
スキップ無しだと長えよな
勝てそうに見えるときだけスキップせずに逆転負け濃厚になるとそそくさスキップするとか
2017/10/09(月) 13:25:57.15ID:nq4RDW7Y0
>>623
スローなのが精神的に来るわ
戦闘が3回続くから迂闊に他のこともやれないし
2017/10/09(月) 13:32:49.25ID:IBwR5nAb0
>>625
あぁそうか、それもあるなぁ
3倍速くらいならまだ我慢できるかもしれん…
2017/10/09(月) 13:33:05.93ID:L9mHBm110
スキップあるから頂上より勝てないのに好きなのにスキップできなかったら一気に嫌いになりそう
2017/10/09(月) 13:43:26.67ID:WaK3t4jY0
どちらかがスキップしたら強制スキップでいいよな

>>624
今日その手合いに遭遇したわw
イラっと来たから勝ち確の3戦目はスキップしてやらなかった
2017/10/09(月) 13:46:32.44ID:3ThsvzDad
3戦目ってスキップすれば終わりじゃないの?相手待つ必要ないんだから
スキップしないやつと当たったことないから分からんけども
2017/10/09(月) 13:48:34.71ID:kC717dW/0
次の戦いの編成考えてるからスキップしない派はいないのか
2017/10/09(月) 13:52:06.78ID:WaK3t4jY0
>>629
やっぱそうなんかね?別の作業しながらぼんやり見てたけど無駄だったかな
それとは別に1戦目終わったところで回線切断する奴とも当たったけどちゃんとこっちの勝ち扱いになった
2017/10/09(月) 13:54:36.65ID:3ThsvzDad
>>630
だいたいの構成は出来上がってるからね
相手に合わせてアドリブで変えることも当然あるけどそれは試合眺めてるタイミングでは考えることの出来ないものだし
2017/10/09(月) 13:57:03.70ID:d54WhW300
無料レンタルがジョーって何だよ
URよこせバカヤロウ
2017/10/09(月) 14:04:05.94ID:6KJTGzGJd
>>633
相手も条件は一緒だから、まぁまぁ(@_@;)
2017/10/09(月) 14:05:12.06ID:kC717dW/0
>>632
でも禁止キャラで用意してたパーティ軒並み組めなくなった場合は考える時間欲しい
2017/10/09(月) 14:09:19.80ID:BYAzdBmO0
ゴールドもレンタルがビリー、紅丸、タクマ、ルガールとかもうちょっと気前良くだな…
2017/10/09(月) 14:16:06.28ID:cBchuk0G0
シルバーだが何でクリザリッドが選べないってかいないんだよこんちくしょー!!
2017/10/09(月) 14:17:45.12ID:mP6p47bsd
そりゃシルバーからは手持ちから選ぶからな…
持ってなきゃリストに出ないのは当たり前だろう…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jLj4 [182.251.251.51])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:22:28.56ID:Vjuvsx9La
>>527
嘘つけ、どこ情報や?
2017/10/09(月) 14:24:39.19ID:IBwR5nAb0
>>639
本スレは初めてか?肩の力抜いてリラックスしろよ
2017/10/09(月) 14:25:38.56ID:KLCrHdMm0
明日の公式発表まだか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.248.48])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:37:39.81ID:yQmsvbPRa
>>638
持ってても出てないぞ知ったかぶりすんな
2017/10/09(月) 14:39:25.78ID:2JNkiYR80
>>638

横レスすまんが>>637は手持ちにクリザいてて育ててるのに使えなかったって言ってる
これ育ててる人にしたらたまったもんじゃないけど、俺持ってないから確かめられんのよね
2017/10/09(月) 14:44:04.20ID:AiX9kteKd
>>643
創価創価
バグなんかね、普通に相手に使われたし出てるから知らんかったよ
2017/10/09(月) 14:46:57.71ID:6KJTGzGJd
サッサとメンテナンスしていろいろ修正してくれんかね ┐(´д`)┌
2017/10/09(月) 14:53:29.11ID:8P2ZpYyT0
>>636
ルガールクッソ強いで
出されたら試合捨てるかこっちも出さないとまず勝てないレベル
2017/10/09(月) 14:53:40.12ID:cClZjyhX0
究極勝った瞬間
ネットワークエラーがなんとかって
表示されたんだが相手タスク切る、か機内モードにしたのか…
せっかく勝ったのにポイントも貰えなかった
アフィリエイト広告収入つきkofまとめサイト並みに頭にくるわ
2017/10/09(月) 15:01:34.27ID:DS5c1C9A0
究極でクリザ使える人もいるの?
2017/10/09(月) 15:04:42.69ID:BYAzdBmO0
>>646
マジか
3戦目に出したけど相手にも出されて相手は暴走覚醒ネスツこっちはURルガのみで見事に負けたぜ
俺にゴールドは家賃が高いわ
2017/10/09(月) 15:06:55.47ID:8P2ZpYyT0
>>647
頂上もそうだけど相手側が切れたらこっちの勝ちになるよ
お前側の問題だよそれは
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.36])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:07:20.20ID:TNQ/8804a
海外の廃課金者の動画みてるとやっぱURに投資
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:10:28.51ID:xSddHlFt0
究極にもリプレイとか後から戦闘の記録を見直せる何かが実装されればスキップする人増えると思うんだけどね
まあそれでもスキップせずに次の試合のパテ考えてるって人に当たったら諦めるしかないけど
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.36])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:11:37.01ID:TNQ/8804a
URに投資するより先制値と裏ステ?なりあげまくって攻撃力上げた方が良いのではと思ってしまうあっ俺は別に微課金SR軍団が廃課金者倒せるとか言ってるわけじゃないからねこの人VIP18だし
https://youtu.be/L6gTmU_3KZQ
2017/10/09(月) 15:12:31.21ID:8P2ZpYyT0
>>649
そりゃある程度はフォローできるメンツこっちも居ないと
ほぼ1vs6って状況じゃ流石に勝てんw
2017/10/09(月) 15:14:30.60ID:8P2ZpYyT0
>>653
黒京のクリ率素で70%とか何事だよw
2017/10/09(月) 15:20:39.36ID:DS5c1C9A0
>>653
二位のなんとかkoって人いつも晒されて可哀想
2017/10/09(月) 15:20:42.57ID:nq4RDW7Y0
>>653
微課金SRは微課金UR倒せりゃいいだけだからな
UR信者はそこの論点をずらしてくる
2017/10/09(月) 15:20:43.93ID:U4IWcZbG0
究極スキップ押してるのに最後の方で相手負け確してからスキップ押す人すき
2017/10/09(月) 15:25:49.43ID:BYAzdBmO0
>>654
もう手持ち枯れててなw
2017/10/09(月) 15:27:09.49ID:8P2ZpYyT0
そういえば祝福晶石て前回もこの値段だっけ?
初めての価格だからスルーしてたんだけど
究極決戦のショップを今回のレートで換算するとコインのが優秀だよね
前回の時は祝福晶石がレート一番良いって言ってた気がするんだけど
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-2iPL [223.216.231.89])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:00:45.31ID:u2PMlBx70
チケット使って武器覚醒したのに次の試合には未覚醒になってたんだけどこのチケット効果は1戦のみなのか?ルールと違うぜ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-41Ql [49.104.12.253])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:10:37.81ID:bP/7Q/0Rd
今回バッジ本毎日リセットだし、欲しいのあれば2日とも取っておくべき?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-f5j0 [121.111.62.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:15:34.83ID:hgoafRoR0
初心者なんで親切な方いたら教えて欲しいんだけど、
サーバー争奪戦って自分の持ちキャラを3チームに分けて先に2勝した方が勝利じゃん

相手の戦力も見れて分かるわけだから、始めの2チームに全戦力を集めた方がいいと思うんだけどこれって卑怯なのかな?
みんなだいたい均等に3チームの戦力を分散させてるから
2017/10/09(月) 16:22:18.87ID:rdvdukmod
>>663
まったく気にしなくていい
好きなように配置してよし
2017/10/09(月) 16:23:17.15ID:q1+J6S+X0
3チーム中一チームが明らかに弱いのなんていくらでも見かけるけどなあ
2017/10/09(月) 16:29:37.36ID:L9mHBm110
ほしいキャラしかとらない主義だと究極つれー
ネスツいないのいたすぎる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-f5j0 [121.111.62.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:30:26.88ID:hgoafRoR0
>>664
ありがとう

ランクが下の方だからこういうやり方が出来るだけかもしれんw
上の方にいけばこういう手法は通じないんだろうな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be5-iOHH [103.2.35.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:33:27.11ID:IbCuZcqP0
毎週土日はURクローン確定とかやってくれないとクローン券の使い道が無い
できないなら万能に戻せやくそ運営
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:46:26.44ID:Q0JGB/vX0
究極、無料じゃないロバートが開門技打って来たな…打つ方法自体はあるのか…
2017/10/09(月) 16:47:31.03ID:sJNDWqmcd
ルールには開門状態は引き継ぎとは書いてあるんだよな
2017/10/09(月) 16:49:35.68ID:LlCu1z5o0
>>669
武器覚醒がないやつは使えると思うよ
自前で武器覚醒してるやつは覚醒する手段がないからSMAX撃てない
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-747j [219.112.178.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:03:48.24ID:x7HXf0Pn0
なぁ…ホントに明日クーラ来るんか…?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:05:17.83ID:uvo/4ppfd
>>672
北朝鮮がやらかさなければくる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:07:01.04ID:uvo/4ppfd
因みに今月の武器ガチャはクーラ、クリザリッド だよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:07:19.38ID:uvo/4ppfd
因みに今月の武器ガチャはクーラ、クリザリッド だよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:08:43.26ID:uvo/4ppfd
で、月末にクーラ2016
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:16:19.97ID:ErGq6rGi0
内のリョウも六門撃ったわ。
武器覚醒キャラはやっぱだめやね。
そして俺も武器ゲットしたキャラがリセットされてやがる。
本当にふざけんな
2017/10/09(月) 17:17:59.45ID:L9mHBm110
>>676
気持ち悪い
2017/10/09(月) 17:25:43.00ID:8P2ZpYyT0
>>669
開門してれば使える
俺のロバ6門MAXじゃなくて6門の3段階で待機中だけどSMAXなってた
>>671
の言う通り装備覚醒が☆0って事で開門してても武器覚醒されてないから必殺変化しない
変化どころか覚醒すらしてないからな
これのせいで京舞がくそざこ
シルバーなると武器覚醒引き継がれるとか書いてあるけど一切反映はされてないね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-oPIY [126.68.242.220])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:28:19.80ID:0S9+IxsX0
究極決戦で舞Smaxうたなかった。シルバーランクだとうたないのか?
2017/10/09(月) 17:38:05.50ID:zK0c8tdCa
ちょっと上のレスくらい読めんものかね
2017/10/09(月) 17:43:04.33ID:sJNDWqmcd
にくまん追加一回目の50ダイヤで30万コインはお得なのかな
2017/10/09(月) 17:51:32.70ID:fM+R5FZld
事前告知なしで復刻なんて今まであった?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-J7/7 [182.251.245.6])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:57:26.16ID:pTnsJVt4a
クルクルっと⭐
ほんとに知らないよ
2017/10/09(月) 17:58:05.20ID:U72xcGCWd
>>628
多分だけど勝負が決まる試合はスキップ関係ないぞ
2017/10/09(月) 17:58:55.25ID:lxHXe+wI0
明日来るとかほんとか?
2017/10/09(月) 18:02:12.72ID:Mxsc7C450
>>683
ゲニぐらいから全部告知無しじゃなかったかな
2017/10/09(月) 18:07:37.08ID:n6B1NaYa0
何故かネスツは告知あった
2017/10/09(月) 18:09:56.54ID:v4H2vhu+0
なるほど、ある方が珍しいんかー
2017/10/09(月) 18:15:32.43ID:D1a8yadUa
近日追加でメイリーが10日って事だけは告知あったけど
最近の復刻400ガチャURは開始後にこの期間に〜みたいなのばかりだよな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:16:21.42ID:xSddHlFt0
これでクーラ来なかったら笑えるな
2017/10/09(月) 18:18:27.98ID:MmPqQJ3l0
クーラは確定でいいからハズレ枠が何か次第だな
シェルミー・アンヘル・メイリーなら回しまくるわ
2017/10/09(月) 18:23:19.46ID:sJNDWqmcd
クーラとメイリー一緒の画像あったしな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-747j [219.112.178.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:24:24.49ID:x7HXf0Pn0
ツイッターに来たぞ!見てみろ!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-747j [219.112.178.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:24:56.04ID:x7HXf0Pn0
誰だよ10日とか言った未来人
2017/10/09(月) 18:25:35.39ID:DS5c1C9A0
言ったそばから告知きてワロタ
2017/10/09(月) 18:27:01.15ID:DS5c1C9A0
https://i.imgur.com/MdRozXN.png
ハズレ枠も最高じゃねえか
2017/10/09(月) 18:27:47.13ID:sJNDWqmcd
また星3と破片80を選べるやつかな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:29:06.81ID:bnK4SUmK0
>>692
回しまくりだな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:31:11.87ID:WBLvxFbS0
クーラ・メイリー・フォクシー持ってない、アンヘル☆上げたい
回しまくること確定した
2017/10/09(月) 18:31:19.35ID:sJNDWqmcd
外れが両方SRでもトータル20%だっけ?
クーラが2%ならメイリーとフォクシーはそれぞれ9%か
てかフォクシーは前回も復刻のおまけじゃなかったっけ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a2-NlbI [210.150.144.27])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:32:46.38ID:YPbxoRfJ0
>>701
メイリーガチャに来るって事はダイヤ消費イベは何かな?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:34:01.63ID:bnK4SUmK0
>>702
選べる破片箱と武器だろうね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:34:38.31ID:lFtuCtGH0
>>697
こりゃ回しまくるしかねえな
2017/10/09(月) 18:35:46.79ID:sJNDWqmcd
フォクシーはK復刻のおまけだっけか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d97-XSap [180.197.57.219])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:37:17.75ID:OonHv0T40
クーラ引くと次の招き猫最後までいけなくなりそうだ
2017/10/09(月) 18:38:06.67ID:wCoDCKab0
クリザリッドの武器ガチャあるから回せないわ
2017/10/09(月) 18:38:32.80ID:LPlPLR+L0
もともとメイリー武器のため50回すつもりだったがこれなら文句なしや
チョイチャンとかにならないかちょっと不安だったぜ
2017/10/09(月) 18:40:30.28ID:ggnt9nCv0
キャラ確定時は20%約5回で一キャラ、その10分の1でクーラ
キャラ確定時の10%でクーラだと思うと結構キツそう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:42:36.32ID:bnK4SUmK0
今後は舞に頼らない先鋭的な女子パが増えそうだ
2017/10/09(月) 18:43:07.60ID:L9mHBm110
神復刻だな
ムカイとらないやつにとっては
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd91-ucRI [126.113.35.46])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:46:10.07ID:oYX0Cxxw0
フォクシー目当てで先月回さなくて正解だったわ。
絶対回す。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-Hg+h [119.106.111.131])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:46:16.32ID:+uxjJtZS0
>>705
ネスツだよ
2017/10/09(月) 18:47:00.46ID:WXSm0x6N0
3万弱しかダイヤ無いけど回すべき?
2017/10/09(月) 18:47:13.62ID:ggnt9nCv0
>>713
ネスツか
立て続けってものちょっとなあ
2017/10/09(月) 18:49:09.46ID:fhuhqvkga
フォクシーってアンディ並みに使われていなそう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:49:45.86ID:rL47vdpL0
ムカイのパートナーには真ゼロいるんだよな
オロチ社、真ゼロ、ネスツと言うよく分からんパートナー
2017/10/09(月) 18:51:16.43ID:B7neTKkC0
今回の復刻どのキャラ出ても美味しいなぁ!
予想以上に良い面子
2017/10/09(月) 18:55:44.84ID:BYAzdBmO0
蓋を開けたらユリ、マチュアとかに変わってたりしないだろうな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:56:53.12ID:cBchuk0G0
あああああああああ
あああああ
あああ
スクロール時に間違えて空手攻略本の交換ボタン押しちまったああああああ

うち女子パだぞごらああああああ
何で確認ボタン出ない糞仕様にしてんだくそがあああああああああ
2017/10/09(月) 18:57:27.70ID:p4YsGU4Pd
>>719
ユリに変わってくれてたら更に回すからOK
2017/10/09(月) 18:57:44.19ID:p4YsGU4Pd
>>720ユリがいるじゃん?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:58:07.41ID:lFtuCtGH0
>>720
一撃必殺!
2017/10/09(月) 18:58:48.09ID:b9cwtic00
結局クーラってURの方で強い方なの?
2017/10/09(月) 18:59:43.36ID:p4YsGU4Pd
>>724
12万の雑魚クーラしかもってない俺の意見でいいなら強くないと思う
ガード連発すりゃ強い
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d9-HK+T [120.51.27.248])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:00:38.06ID:+QLdXwCa0
ガードも出しイグニスで解除できないクリダメ減、列で沈黙。
弱いわけがない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:01:39.90ID:WHbq+24q0
>>724
頂上決戦で優先して皆とる位には強い
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-f5j0 [121.111.62.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:04:13.50ID:hgoafRoR0
ムカイって言うほぼほぼ完全上位互換が出たからね
1回確実に復活とか強すぎるだろ
でもまだ実装もされてないしやっぱクーラ欲しいよなぁ
400ガチャってだいたい平均どれぐらいのダイヤで出るんだろうか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.199.85.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:05:26.62ID:0Y5LlnUMp
>>728
50回前後の20000ダイヤぐらいが目安かな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:16:32.18ID:bnK4SUmK0
>>728
無界は見た目が残念
クーラは見た目が最高
2017/10/09(月) 19:19:51.89ID:p4YsGU4Pd
中国でのアッシュ編がどういう扱いか知らんがこの辺りのキャラは強くしないと誰も課金してまで取りに来てくれなさそう
2017/10/09(月) 19:21:01.63ID:/tXaMcHi0
>>731
そういう化け物路線よりアンディ裏バージョンとかのほうで強くしてくれたほうがいいんだけどなぁ
2017/10/09(月) 19:22:49.14ID:GnrOtVbT0
Jリーグなぁ・・・応援するにはかなりハードル高いわ
とりあえずユニホームにチーム名をでかく入れることと選手移籍を制限すべき
降格して別チームとかほんまアホらしくなる
2017/10/09(月) 19:23:05.52ID:GnrOtVbT0
誤爆
2017/10/09(月) 19:23:09.28ID:+PMvJMd+0
俺は将来、クーラちゃんと結婚するのが夢
クーラちゃんが成人になるまで待つ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a0-huxe [202.239.224.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:29:20.15ID:w0tKeWjs0
俺はクーラよりも無界の方が見た目的にも好きだ
あのガチむちの黒い肌に抱かれたい
2017/10/09(月) 19:32:55.09ID:BYAzdBmO0
そもそも無会ってのがなんだかわからん
ボスらしいということだけこのスレで知った
つーか女なのか
2017/10/09(月) 19:43:40.47ID:lxHXe+wI0
>>736
ホモはちょっと
2017/10/09(月) 19:43:41.96ID:P1qGCvve0
ムカイは技の虎、マガキは防の熊、アッシュは攻の蛇
創世蛇だけどこの三人は絶対に欲しい
2017/10/09(月) 19:44:48.74ID:2Piynua7a
KOFのラスボスは全員男
オロチは精神体は女だっけか?
2017/10/09(月) 19:50:08.69ID:ggnt9nCv0
ナコルルみたいに海外と闘志まで変わるキャラって今後は出てこないのかな
2017/10/09(月) 19:52:22.59ID:MmPqQJ3l0
闘志こそ課金の力でいいから強化させて欲しいわ
ノーマル熊とかマジでカス
2017/10/09(月) 19:52:35.92ID:YM/fp2UO0
究極決戦のキャラってlvはどうなってるの?持ってるlvそのまま?まぁまさか一戦目圧勝の二戦目からズダボロに負けていきました。まさかキャラ一回しか選べないとは、、知らなかった
2017/10/09(月) 19:54:18.63ID:hZLPa/iG0
>>743
何回も選べたら廃課金の天下やな
2017/10/09(月) 19:54:27.27ID:ggnt9nCv0
海外のナコルルは熊だけど使ってる人はいるのかな
2017/10/09(月) 19:56:28.00ID:ggnt9nCv0
>>743
レベル、能力、スキル、装備強化は自分で育ててなくても最高値になってる
星の数と先制値と武器覚醒と開門のみ自キャラ通り
2017/10/09(月) 19:58:07.16ID:mT7SRqaQ0
いつも思うけどKOF大会系で直前で弱いキャラに変えるやつってアホすぎない?
弱いキャラだしておいて強いキャラに直前で変えるならワンチャンうまれるかもしれないのに
直前に弱いキャラ出すとかワンチャン自ら潰してるだけやん
同じ人と連戦するとかならまだわかるが理解不能
2017/10/09(月) 19:58:34.58ID:L9mHBm110
キャラ性能目当てで回すならやめとけ
好きもしくは開門パートナーなら回せ
2017/10/09(月) 20:01:30.19ID:ggnt9nCv0
クーラ五門と六門で破片190位使うからその足しに一回引いとくわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oPIY [49.98.146.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:03:17.87ID:CggfrYk6d
ムカイなんて1年くらい先なんじゃ?
2017/10/09(月) 20:04:58.47ID:ggnt9nCv0
あと、ゼロ、アッシュ、オメガ、テリー、カラテとロバートくらいか?
間に入るのは
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:12:35.81ID:rL47vdpL0
日本オリジナルまたは先行URが来なければ半年後位じゃないかな無界は
2017/10/09(月) 20:20:23.58ID:p4YsGU4Pd
カラテ、ロバートは日本向けにちょっと早くなりそうな…ならねぇかな
2017/10/09(月) 20:21:29.24ID:dB554yGTM
近距離 ナイフ
中距離 ムチ
遠距離 デザートイーグル、スーパーブラックホーク

ウィップ最強!死角なし
2017/10/09(月) 20:51:52.75ID:YM/fp2UO0
>>746
返信ありがとう。助かりました
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:02:44.48ID:Q0JGB/vX0
なんだよ公式、究極の条件について とか書いてるから開門未反映について認めたのかと思ったらただの参加条件かよ。
マジでちゃんと 運営 してくんねーかなこのクソは…
2017/10/09(月) 21:11:59.10ID:8P2ZpYyT0
>>756
運営はくそだけど開門未反映なんじゃんくて覚醒が未反映な
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:22:17.43ID:Q0JGB/vX0
>>757
あぁまぁ要は 苦労して解放した開門技使わせろやボケコラカス 的なアレで実際何が原因かはどうでも良いんだ…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-dS5R [180.147.98.6])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:27:36.27ID:6hWUlcpT0
>>741
メイリー
2017/10/09(月) 21:32:29.65ID:ggnt9nCv0
メイリーは資質だけじゃなくて闘志も違うのか
2017/10/09(月) 21:58:03.50ID:pkzJcT2Ia
>>724
クーラはK'とセットでなんぼのキャラだから単品で使うなら代用は幾らでも効くよ
K'も同じ
2017/10/09(月) 22:12:05.29ID:IBwR5nAb0
>>747
相手に強いキャラ消費させる作戦()なんだってさ
要は負け確定だけど、相手に強いキャラ無駄撃ちさせて「お前もこの後誰かにやられろ」って言うモノらしい
2017/10/09(月) 22:12:50.55ID:ggnt9nCv0
そもそも日本と中華ではKの性能違うしな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:21:08.19ID:rL47vdpL0
究極暴走武器覚醒したのに2番目の戦闘で出したら武器覚醒して無かった、あと向こうにK'いたが虎闘志が発動してなかった
2017/10/09(月) 22:25:28.07ID:F/AU6T6f0
クーラの話で持ちきりのところ悪いんだけど少し教えて。
鯖戦のマッチングするタイミングって金曜5時であってる?
今回1000万差がついてお通夜だったんで、相手がここに合わせて戦力落としてるって事なのか気になった。
2017/10/09(月) 22:29:51.29ID:XnUt0E2a0
>>711
強いんだろうけどムカイとかマガキとか使いたくないわ
そいつら居ないと全く勝てないのなら流石に引退も考える
2017/10/09(月) 22:30:30.06ID:ggnt9nCv0
アリーナ報酬配られる時じゃね?
一度そこで全決算してるってことだし
2017/10/09(月) 22:31:36.48ID:DS5c1C9A0
ムカイはカッコいいし声爽やかだから欲しいけどマガキはなあ超必臭そうだし
2017/10/09(月) 22:31:40.20ID:YM/fp2UO0
誰か明日の為に教えて、、、
復刻ガチャで神引きした人いる?
一万ダイヤで引きてぇぇぇ
2017/10/09(月) 22:32:36.55ID:ggnt9nCv0
嫌いって言っても頂上では普通に使いそうだよね
2017/10/09(月) 22:33:39.73ID:XnUt0E2a0
>>769
暴走復刻は12回だった
2017/10/09(月) 22:36:14.24ID:IBwR5nAb0
>>769
復刻オロチ一発ツモだったけど福袋全敗の爆死だったから許して
773名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-HDgj [49.106.192.12])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:37:18.01ID:HxM1m0nPF
一万ダイヤはメイリーならとれるみたいな量だな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-mBUb [126.247.137.250])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:38:19.83ID:gl2cCF+8p
4サーバーのコンボ教えてくれんかの
2017/10/09(月) 22:43:31.71ID:ggnt9nCv0
500ダイヤの9%でメイリーだしな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:44:30.73ID:lFtuCtGH0
>>769
ネスツ10回で出たよ
武器は爆死
2017/10/09(月) 22:45:10.42ID:sJNDWqmcd
Kは中華だと必殺で相手のクリティカル率30%ダウン付きだっけ
創世で使えそうなのにな
2017/10/09(月) 22:46:40.22ID:LPlPLR+L0
>>765
おまえもしかして72鯖か?
2017/10/09(月) 22:51:14.97ID:PjhmXYl90
究極これしばらくはシルバー無理ゲーだわ
六門解放済みキャラ8人持ちなんかに勝てるわけない
2017/10/09(月) 22:54:10.37ID:F/AU6T6f0
>>778
悪いが違うわ。
でも他でも同じパターンに陥ってる鯖があるんだな。
その辺の詳細知ってる鯖が結構有利になってるってことが判るな[困惑]
2017/10/09(月) 22:56:27.71ID:mpy1THYCM
無料レンタルキャラの先制1000とかで必ず相手に合わせないといけないのが辛い
相手の四魂創世崩しに使うのか?
2017/10/09(月) 22:57:45.01ID:IBwR5nAb0
>>780
あれ指示される方もめんどくさいんだぞ…
時間までゴミ戦闘力にしなきゃだから、アリーナ乞食がワラワラ攻めてきて
このチャンスに上位取ってやる!って順位糞落とされて戻すの大変…

そして1位サークルの指示に従わないと戦闘力でバレて個チャがきて、裏でグチグチ言われて…
2017/10/09(月) 22:57:57.21ID:uebZ+kSWa
一周年の11700ダイヤの福袋って黄奥義石2個、攻略本、バッジ、クラシックグルメ100
万能10枚、装備カギ10、覚醒石10、天賦10ポイント、200コイン
古い宝石600個、特級バッジ・本10個、強化薬800個だよね
URが外れだったとしても育成セットとしても充分魅力的だよなぁ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:00:06.66ID:3ok6V/Vq0
究極スキップしないやつ本当にうぜえな・・・
2017/10/09(月) 23:00:52.27ID:MmPqQJ3l0
>>783
現金換算3日で8万円越えだけどな
2017/10/09(月) 23:01:05.74ID:F/AU6T6f0
>>782
なるほど・・・
にわかに知ってるほど鯖がギスギスしそうなのは良くわかったわ。
所詮鯖戦だし、引退者増やすよりは知らないほうがいいかもしれないな・・・
2017/10/09(月) 23:01:35.76ID:sJNDWqmcd
自前で先制1000が居るけどシルバーのは先制1200だもんな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.248.48])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:02:52.21ID:yQmsvbPRa
>>779
言っとくが武器が必要ないキャラしか今超必変わらないから先制値と持ちキャラの差しかできてないんだぞ廃課金有利な
のは変わらないけど
2017/10/09(月) 23:03:13.03ID:pkzJcT2Ia
>>769
ルガール1発ツモ、オークションはクリザリッド10連1発ツモ
フォクシー25回で爆死したけど
2017/10/09(月) 23:04:10.66ID:uebZ+kSWa
>>785
でも育成がはかどるよね
宝石とか強化薬とかコインとか入ってる育成セットみたいのたまには欲しいね
2017/10/09(月) 23:06:37.10ID:uebZ+kSWa
あー八門セットが育成セットか
なんか高く感じるけど
2017/10/09(月) 23:09:16.06ID:H05BuKZd0
前回の悪業があるからたぶん今回のガチャはでやすくしてるんじゃないかと淡い期待がある‥
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:13:46.50ID:rL47vdpL0
てか400ガチャはオークションと違って出るときはすげー早く出るよなルガール3回で出たし
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e5-uqV9 [114.162.196.222])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:16:13.69ID:4OjDhYQB0
みなさん、6門まであけたパートナーはどうしてますか?8門あけるメリットってなんですか?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.96.34.104])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:19:47.48ID:p4YsGU4Pd
ネスツ今日の時はひどかった
宿命のために必要だったから回したけどでなさ過ぎてビビった
2017/10/09(月) 23:22:39.81ID:IBwR5nAb0
>>792
欲しい人が多いほど絞るんじゃね…
2017/10/09(月) 23:24:13.88ID:F/AU6T6f0
>>796
それを2回したらいよいよって事で緩和する期待でしょ。
気持ちはわかるがしないだろーな
2017/10/09(月) 23:25:50.82ID:5y7PMnrk0
>>794
そのまま5門まで開けて放置だろ
8門開け切らないといみないしね('ω'`)
2017/10/09(月) 23:27:11.67ID:wCoDCKab0
クリザリッドに期待するものは沈黙、つまり何が言いたいかというとお前は黙ってろと
2017/10/09(月) 23:30:37.34ID:5y7PMnrk0
同じキャラ2体出せるとか胸熱だな
https://i.imgur.com/OHyM2mB.jpg
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-41Ql [49.104.12.253])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:42:25.43ID:bP/7Q/0Rd
復刻ガチャは本とかでやすいんですか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0594-RixE [114.151.174.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:46:26.92ID:ErGq6rGi0
海外知ってる人に聞きたいんやけど、
テリー2003はテリーの裏で間違いないの?
飯は一緒?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.43])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:46:54.40ID:+n06TNZ5a
別に前のクーラオークション絞ってたわけじゃないがな
2017/10/09(月) 23:59:21.13ID:IBwR5nAb0
何か質問スレみたいだなw
2017/10/10(火) 00:30:23.81ID:27n/ye9HM
>>783
一周年当時ダイヤがカツカツで福袋を買えなかったことが悔やまれる…
一周年あんなに盛大なんだったら貯めときゃ良かったよ…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:59:44.90ID:S+UeBNl10
>>805
紅丸2003出たけど誰の開門パートナーか教えてください
2017/10/10(火) 01:03:49.59ID:pDKGhx5Wd
>>806
大門と山崎まさよし
2017/10/10(火) 01:06:53.33ID:ajte3FGD0
>>806
大門と山崎トオル
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:25:19.54ID:h3T6Wah00
>>802
ほれ
https://www.smart-game-blog.net/kof98umol-terry-2003/
2017/10/10(火) 01:49:08.87ID:nuejIYNiM
>>802
YES
二代目空手とロバ2002UMも龍虎の裏
オメルガもルガールの裏で飯共通
2017/10/10(火) 01:57:48.41ID:4xru9sCG0
飯もさぁ、どのキャラにも食わせられるけど好物は上昇量2倍とか
そういう仕様だったら良かったのにね
嫌いなのは1/2とかも付けてもいいが
2017/10/10(火) 01:58:54.11ID:BGVXLiTya
クーラの衣装もガチャのついでに出してくれんかな
2017/10/10(火) 02:03:38.69ID:hYUuSMC00
個別キャラじゃなくてチームに飯食わすシステムにしてほしかったわ チームメンバーでスタメン組むと不利になるっておかしいだろ
2017/10/10(火) 02:04:48.58ID:pDKGhx5Wd
>>812
専用覚醒武器でピンクローターがついてくるよ?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e5-uqV9 [114.162.196.222])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:26:56.47ID:8svl407L0
8門あけるメリットってありますか?
6まで開いてる前提で。パートナー初期化しても大丈夫ですか?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.35])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:36:22.75ID:2Dl/JT4wa
メリット無いから初期化してOKアフィよ
2017/10/10(火) 02:52:59.76ID:VC2VE79O0
初期化石そろそろ海外みたいに400ガチャかのハズレ枠で出んのか?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cjUa [1.75.251.65])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:58:56.03ID:q5LHBiLDd
>>814
こんなヤツがワーチャで下ネタを垂れ流ししてんだろうな パチンコとか好きそうな感じw
2017/10/10(火) 03:32:02.71ID:Ksou/hTM0
>>815
長く使う予定なら初期化ダメ アフィリエイト
8門まであげると戦闘力約1万アフィも上がる
☆あげるより戦闘力上がるアフィね
2017/10/10(火) 04:43:59.44ID:cq8XhbFC0
>>818下ネタでもいいけど、なんか若さがないんだよな
いかにもおっさんって感じがみててつらい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:05:06.49ID:TcY6Uife0
クーラは持ってるからメイリー狙いで3回目でアンヘル8回目でメイリー来て終了早めに来てくれて良かった
2017/10/10(火) 05:06:27.97ID:EC14upAv0
メイリーのキャラ紹介、普通にど根性ガエルとか書かれてるけど元からそうなのか?
というか引用していいのか?間違ってはいないけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:09:38.96ID:365kA2FF0
>>822
まだ見てないけど、マジなら商標的にアウトな気がする
以前の背景名をディズニーランドって記述してたのと同じレベル
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:12:10.17ID:TcY6Uife0
どこにもそんなこと書いてないけど?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:12:29.27ID:n9uiIBUI0
20回回してフォクシー三回、アンヘル一回
目当てのメイリー来なかった
2017/10/10(火) 05:13:55.48ID:EC14upAv0
キャラ紹介って限定ガチャの方のキャラ紹介
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:14:57.13ID:TcY6Uife0
メイリーのパッシブクリティカル10%upだが二門開けると攻撃力10%upになるんだな
2017/10/10(火) 05:16:30.55ID:gbk+/NNTp
42回回してクーラこねぇ…
フォクシーばかり出る
2017/10/10(火) 05:17:33.50ID:80Y64k/F0
クーラ限定宝箱が2個でたんだけどどうなってんだこれ
2017/10/10(火) 05:21:57.69ID:gbk+/NNTp
60回突破…もうダメぽ
2017/10/10(火) 05:22:25.14ID:7hwvHB/nd
>>827
スキルの名前はおかしいし本文にはクリティカルと書いてあってもう何も分からんw
2017/10/10(火) 05:23:01.93ID:Z9rRq2EU0
51回でクーラ
メイリー2
アンヘル2
フォクシー2

今回はあたりだったかも
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:24:00.88ID:wdfhenag0
8万石溶かしてもクーラ出なかったから
あまり卑屈になるんじゃないぞ
2017/10/10(火) 05:26:17.92ID:gbk+/NNTp
>>832
おめ

うちは65回回してクーラ出なかったが
フォクシー5
アンヘル2
メイリー1だった
2017/10/10(火) 05:27:49.21ID:FwrjLRzT0
60回だったわ
しね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:27:54.14ID:S+UeBNl10
メイリーの武器あるし50回は回すけど、65回はきついな
2017/10/10(火) 05:27:54.85ID:BGVXLiTya
今回天井ないの・・・?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:30:10.42ID:wdfhenag0
これ確実にクーラ絞ってるだろ
あからさまに出ないわwwww
2017/10/10(火) 05:35:25.74ID:gbk+/NNTp
復刻はいつも40までに出てたからショックがでかいわ…
引退したくねぇよぉ…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.252.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:39:26.55ID:SJL0b4oka
55回回してクーラ出たわ
楽天カードで結構課金した
まあポイント還元されるからよしとするか
2017/10/10(火) 05:41:17.37ID:80Y64k/F0
え、報告みると俺みたいなやつおらん?
2017/10/10(火) 05:41:23.32ID:SZqn3BgK0
てかダイヤガチャで桃子取ったやつ悲惨だな
うちの鯖に二人くらいいたが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-oPIY [126.68.242.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:41:27.12ID:XqTOG01q0
ダイヤ使い切って出なかった。引退するさよなら
2017/10/10(火) 05:42:38.33ID:Ras0+1iW0
34回でクーラgetわりとはやいほうかな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:46:33.92ID:365kA2FF0
しかし、クーラか
今さら手に入れても、良くてサブパの前衛くらいしか席がないんだよなぁ
育ててる余裕もないし
2017/10/10(火) 05:50:03.52ID:vsDicoks0
サブ2回目
メインダイヤ全部なくなったオワタ
2017/10/10(火) 05:52:39.15ID:gbk+/NNTp
メイリーの神獣脚のアイコンがウンコに見えてきた
あひゃひゃひゃひゃ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:52:51.80ID:365kA2FF0
>>843
クリザリッドでそれやって2日で戻ってきた奴はいたw
2017/10/10(火) 05:53:46.04ID:7hwvHB/nd
引退ってむかついたからとりあえず今日はもう触らないって意味だからね
2017/10/10(火) 05:58:41.23ID:wJqAYfUy0
メイリー育てたいから50回やって武器取ったけど星3で破片35枚しかない…
もうそろそろ新SR星4排出にしてくれないと育てる気無くすわ
ちなみにクーラは52回目で出てそれまでに他のキャラは2回ずつ出たかな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:59:32.77ID:wdfhenag0
4万石使ってクーラ出なかったで
クーラーだけ出なかった
2017/10/10(火) 05:59:39.29ID:iQBdrM+z0
50ぴったりででたわ
なんかいつもよりでにくい気がした
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:01:44.27ID:n9uiIBUI0
結局追加投資して39回目でメイリー一回
アンヘル二回フォクシー三回
朝イチ二万の出費は痛いぜ!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:01:56.48ID:wdfhenag0
破片137なんだがクーラ出所させるのにはどうしたらいい?
2017/10/10(火) 06:02:01.42ID:BGVXLiTya
石とか言ってるやつエアプ臭いな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:02:48.57ID:n9uiIBUI0
クーラはいらんがまさかメイリーで39回も回すはめになるとは……
2017/10/10(火) 06:03:41.68ID:7hwvHB/nd
メイリー目当てなら50まで回せよ!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:03:57.00ID:365kA2FF0
だいたい30回以上で出るかどうかだもんな
今までのは(個人的な意味で)52回目が天井だったけど
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:14:58.40ID:wdfhenag0
695回でクーラ来たわ
あんま絞るなよ疑われるぞ
2017/10/10(火) 06:17:13.50ID:svz27Y42E
27回でクーラ来た。ガチャ運いつもクソ悪ぃけど今回はまだ良かった
箱が出てはぁ?って思ったけど
そういや破片選べるようになったんか…
2017/10/10(火) 06:20:41.00ID:80Y64k/F0
いないんだな…ラッキーってことか
2017/10/10(火) 06:20:52.24ID:I3CzCUW20
>>859
695回て何?
なんのゲームやってんの?
2017/10/10(火) 06:26:20.32ID:hrMFDu8Qd
>>854
ガチャ回して出たらラッキー
破片排出で揃えば終わりでいいんじゃね?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:28:22.50ID:ephUnYuy0
>>839
さあ課金だ!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:28:43.25ID:wdfhenag0
>>862
クーラガチャを700回回した
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-oPIY [126.68.242.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:33:51.46ID:XqTOG01q0
55回目クーラ
お前ら冷静になれ今後クーラの使用頻度減るぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-vqaf [126.212.166.6])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:35:01.13ID:MCJZv774r
8回目やったわ事故るかもしれんからきょうは仕事休もう
2017/10/10(火) 06:43:06.63ID:2ZA6Zsvyp
クーラはアンディより強そうですか?
2017/10/10(火) 06:44:46.57ID:vsDicoks0
暴走って次いつ頃来るかな?
2017/10/10(火) 06:51:55.74ID:X2ZP9ZHI0
>>868
沈黙しない千鶴です
2017/10/10(火) 06:54:42.34ID:c2uA34cCd
メイリー何回で来た?
2017/10/10(火) 06:55:34.28ID:iQBdrM+z0
>>869
2ヶ月前きたばっかだからなー
2017/10/10(火) 06:56:40.70ID:4XvJat0ca
アンヘル3回目
フォクシー13回目
メイリン20回目
クーラ43回目だった
アンヘルは三個出た
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-lSbj [125.54.190.16])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:56:49.27ID:0aJo2opx0
25回でクーラ2枚、ガバガバやな
2017/10/10(火) 06:57:10.32ID:0qYhhmEGa
>>868
流石にクーラじゃアンディには勝てんよけど比べる相手が悪いだけで普通に強いよ
2017/10/10(火) 07:00:02.92ID:Y1Nja/V5M
>>868
前衛後衛にれっぱだんするアンディだよ
弱いと全体怒らせマンだよ
2017/10/10(火) 07:00:36.71ID:wJqAYfUy0
>>862
ぐーすぴ算の使い手かもしれないな
2017/10/10(火) 07:06:01.54ID:0qYhhmEGa
ぐーすぴさんお前らアンチが高評価付けるせいで動画上げてくれなくなったんだぞ反省しろ
2017/10/10(火) 07:07:41.93ID:OfBrwT+Md
復刻的に今月の武器ガチャ前の購入ボーナスはギース破片かな
2017/10/10(火) 07:08:54.15ID:8tW+Zd+P0
>>821
まったく一緒だ
2017/10/10(火) 07:14:09.21ID:LqsR0RCDM
ここにしてもチャットにしても
みんなの報告が割と渋いなあ
2017/10/10(火) 07:20:54.97ID:R9Y1T1WHd
49回でやっと出た
アンヘル3つ
フォクシー3つ
メイリー2つ
2017/10/10(火) 07:27:42.85ID:3Hpn4hxyd
まだ訴訟終わってないのに復刻とかw
しかも、出現確率が2パーセントってw
これ正確にはキャラ出現時の2パーセントだろ?訴訟案件ですわw
おじさんの弁護士が完全にアウトっていってたから、これやっちまったパティーンですわw
2017/10/10(火) 07:27:49.96ID:eh59GFJ1d
うんこがなかなか出ないから暇でガチャ引き続けたら24回で全員一回ずつ出た…
2017/10/10(火) 07:28:52.17ID:1gq8jjZsa
冷静に考えたらクーラ特に欲しくなかったし第一育成に割く余裕一切なしだわ
メイリー欲しいから回したらでたからそこでやめた
2017/10/10(火) 07:32:16.23ID:R9Y1T1WHd
神獣脚のアイコンなんでうんこ飛び出してるの?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.203.47.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:34:48.26ID:8F3rebVi0
クーラ出たけど間違えて星3じゃなくて80しちゃったw
2017/10/10(火) 07:35:11.75ID:Byikulh9d
>>886
半島人はウンコが大好きだからです。ウンコ焼酎とかウンコ博物館みたいなのあるしね。キムチも大腸菌だらけだし。
2017/10/10(火) 07:35:33.23ID:eUj2wm7D0
>>884
なんか草
2017/10/10(火) 07:37:46.87ID:If65U4zH0
ルナティックの香澄ステージバグってない?雑魚にワンパンされるんだけど
2017/10/10(火) 07:39:14.64ID:ZyImIkQ7a
>>887
星3ランクアップさせるより破片10枚お得だから合成頑張れ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.203.47.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:44:47.40ID:8F3rebVi0
>>891
ありがとう 救われたわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-747j [219.112.178.23])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:46:10.24ID:kGcKd/OE0
>>886
朝からワロタ
2017/10/10(火) 07:48:13.59ID:cq8XhbFC0
>>890それ戦闘力バグで相手の火力が異常になってるから、直るまでタスク切りしたほうがいい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:03:44.21ID:wdfhenag0
>>884
うんこって純?
2017/10/10(火) 08:12:57.23ID:If65U4zH0
>>894
ありがとう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.116.11.237])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:20:11.43ID:wdfhenag0
>>884
うんこって純?
2017/10/10(火) 08:21:46.43ID:wJqAYfUy0
メイリーのパッシブのクリ率何%ずつ上がるか分かる人います?
2017/10/10(火) 08:28:19.55ID:7hwvHB/nd
0,05ずつ
2017/10/10(火) 08:39:44.73ID:wJqAYfUy0
>>899
ありがとうございます
オロクリの全体上げでさえ0.08ずつ上がるのに他の効果付きとは言え単体で0.05ずつとは…
2017/10/10(火) 08:58:42.98ID:2ZA6Zsvyp
秘技、脱いで!しんとつきゃく?
2017/10/10(火) 09:00:36.90ID:iQBdrM+z0
1、2でしんとつきゃく
2017/10/10(火) 09:05:05.91ID:bOwcRcEr0
メイリー韓国のよりかなり弱体化してるけど開門で変わるのかね…
ヒーローモードないんだろ?
2017/10/10(火) 09:10:49.34ID:vlspT9Bkd
クーラ限定宝箱一気に二個出たんだが既出?
2017/10/10(火) 09:27:13.51ID:9EEcCidbp
>>904
がいしゅつ。(なぜか変換できない)
2017/10/10(火) 09:30:58.58ID:0qYhhmEGa
>>901
服!脱いで!心突脚!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.150.190])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:32:30.41ID:TDs8Xg4Up
59回でクーラでたオロチの時も同じくらいだったから引き悪いんだろうな
2017/10/10(火) 09:35:49.25ID:vlspT9Bkd
>>905
そうか、毎回二個で出る?破片160はおいしいな
2017/10/10(火) 09:36:24.10ID:HHM0zqn30
復刻来た後って武器ガチャ?
クーラ持ってるから武器が欲しいんだが
2017/10/10(火) 09:39:58.61ID:7hwvHB/nd
>>900
初期値が全然ちがうじゃん
2017/10/10(火) 09:42:01.13ID:hYUuSMC00
>>818
やめたれw
2017/10/10(火) 09:42:28.12ID:c6YrIH7pD
クーラボックス一発引き。
一発引きは初めてだわ

https://i.imgur.com/XOpMitN.png
https://i.imgur.com/G4QJ0kQ.png
2017/10/10(火) 09:45:16.34ID:eUj2wm7D0
>>912
こういうの毎回思うんだけど
なんの意味もないと思うんだが
2017/10/10(火) 09:46:17.75ID:FyazhIpQ0
先に撮っておけばいいだけだもんな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+TTK [49.104.10.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:48:47.88ID:+aSD4rSnd
結局消費ボーナスやガチャの副産物が欲しい部分もあるからあまり早く出過ぎても逆に困るやつだと思うんだけどねw1回とか数回で出ました〜!って報告するやつ、冷静になろうな
2017/10/10(火) 09:50:41.02ID:LqsR0RCDM
クーラガチャ一回引いた証明と
クーラ箱が出るまで引いた証明にしかなってないな
2017/10/10(火) 09:51:46.02ID:I/vbYr6La
このスレ人間不信多すぎ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:52:08.69ID:5hOlxLJc0
3回目フォクシー
11回目アンヘル
17回目メイリー
クーラは出なかったけど18回目までに出た破片で出所できたし宿命&開門パートナー要員だからこれでよし!
まあまあ満足な結果
2017/10/10(火) 09:54:34.48ID:eUj2wm7D0
>>917
しゃーないよ
昔からデマで溢れてるし

特に画像を自らうpしだすレスは要注意
用意周到に工作してる可能性大
暴走庵のサークルショップ追加とかもそうだったしな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:56:33.96ID:gvu01/M90
このスレは特に嘘つきおじさん多すぎぃ!
2017/10/10(火) 09:56:35.57ID:LqsR0RCDM
てか匿名掲示板でなんでも信じようとする奴のほうがやべーだろ
>>917が心配だよ
2017/10/10(火) 10:00:42.74ID:kSqtokqC01010
嬉しくて誰かに自慢したくて書き込んでんだから生暖かい目でスルーしてやれよ
2017/10/10(火) 10:01:27.98ID:Xy62LU7Or1010
クーラ使うなら結局テキーラ60本貰えるまでは回す必要あるしな
というかネスツ関係者全員揃ったんだから早くグルメガチャに常設しろや
2017/10/10(火) 10:02:08.90ID:eUj2wm7D01010
>>922
爆死した可能性もある
2017/10/10(火) 10:06:08.99ID:W8LT8OOFd1010
メイリーのキャラ紹介でもろど根性カエルのひろしって出てて草
元ネタはそうだけど普通ぼかすだろww
2017/10/10(火) 10:07:30.42ID:I/vbYr6La1010
>>921
いや別に何でもかんでも信じてはいないよ特に先行情報に関しては動画以外殆ど信用してない
2%を当てるのってスレ人口考えれば疑うほど珍しくもないだろと思っただけで
2017/10/10(火) 10:10:16.12ID:c6YrIH7pD1010
じゃあ月曜ボーナスの消費も一緒に貼っておけばいいか?

https://i.imgur.com/PI8sXf7.png
https://i.imgur.com/XOpMitN.png
https://i.imgur.com/G4QJ0kQ.png
2017/10/10(火) 10:11:45.53ID:eUj2wm7D01010
>>926
問題は「じゃあおまえ、前回は何回で引いたの」って聞くとダンマリだからな
結局なんの意味も無いんだよね
2017/10/10(火) 10:14:02.42ID:eUj2wm7D01010
>>927
いろいろ言われて悔しいんだろうが
そういう画像貼る努力するなら

事前に
・クーラを所有してない証明(名鑑などで証明)とそのときのダイヤ数

を用意しとくのは必須だぞ
2017/10/10(火) 10:16:35.51ID:LqsR0RCDM1010
もちろん1発で弾ける奴がいるのは否定してないよ
画像は何の証明にもなってない、ってツッコミしただけ
2017/10/10(火) 10:18:12.83ID:c6YrIH7pD1010
>>929
画像貼るのに努力なんか必要ないわ
だが事前に面倒なことまでして信じてもらおうなんて思わないね
2017/10/10(火) 10:18:13.07ID:X+Qa9Pcg01010
なんでマグーロ?
2017/10/10(火) 10:22:44.93ID:vm6QmmwR01010
・ガチャ1回だけ引いてキャプチャ
・UR出るまでガチャひいてキャプチャ

これで誰でもここでは神引きプレイヤーになれるよ
2017/10/10(火) 10:23:03.63ID:Xy62LU7Or1010
じゃあなんでこのアホは画像貼ってんだ 池沼か?
2017/10/10(火) 10:25:35.75ID:kSqtokqC01010
>>932
今日はマグロの日らしい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:26:18.08ID:n9uiIBUI01010
ヤバイメイリースタメンにするつもりだったがあまり強くないかも……
プレイヤーレベルまだ84なのもあるが黄色奥義つけて装備武器以外☆3能力黄色2で全然だがそれでも他のRやSRより戦闘力も防御も低すぎる
ちょっとこれは弱体化しすぎじゃないっすかね運営さん?
2017/10/10(火) 10:27:13.33ID:LqsR0RCDM1010
>>934
自分から画像貼りだす奴ってなにかしらヤバい奴だから
938名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Wem/ [126.229.84.130])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:28:02.77ID:/AOtQZQMr1010
クーラを左上のキャラに設定して、消費ボーナスの画面出せば確認取れるんじゃない?
2017/10/10(火) 10:31:27.11ID:X+Qa9Pcg01010
>>935
そんな日あったんか…
2017/10/10(火) 10:32:23.35ID:vm6QmmwR01010
>>938
既にクーラ持ってるやつはやりたい放題だな
2017/10/10(火) 10:32:32.66ID:rrUPwO3Y01010
俺は一発で出たぞ
フォクシーが
942名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b57c-liwC [122.16.57.137])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:33:29.66ID:5hOlxLJc01010
究極のゴールド戦場の禁止キャラって3戦とも同じ?
それとも毎回変わるの?
2017/10/10(火) 10:35:57.18ID:ZnE5Qhtud1010
>>926
動画ってわざわざアップするくらいだから奇跡の一戦て可能性も高いよ。頂上はスキル効果だけでダメージは参考にならないし、日本の配信者は基本雑魚だから主観は無視しないといかん
2017/10/10(火) 10:36:23.05ID:r3pN7FeA01010
50越えてクーラでたわ。スッカラカンや。ダイヤも万能もゼロに取っておきたかったのにまじで絶望、
所で虎創世なんだけどクーラ入れるのに前列のオロクリか黒京どっちか交換でおすすめある?
オロクリは星5の3門の武器覚醒済。黒京は星6で六問のあと一個武器待ちです。戦力まお互いあんまり変わらないです
2017/10/10(火) 10:36:59.16ID:zh6JB55h01010
数千ダイヤしか持って無いのにクーラガチャ爆死した辞めるとか
最低でも2万ダイヤ用意しろって言われてんのに馬鹿なのか
2017/10/10(火) 10:38:32.62ID:jRk0zomFM1010
>>943
マチュロバが創生蛇パボコしてる動画とか奇跡でもなんでもねーだろ
むしろ勝つべくして勝ってるわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-nFVg [126.71.80.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:40:40.50ID:suY0UgBi01010
みんな今日ガチャ引いていいのか?
ダイア消費イベくるかもよ
2017/10/10(火) 10:41:24.02ID:jRk0zomFM1010
俺も覚醒レオナ武器ガチャは神引きしたけど
スクショなんて取って2ちゃんにアップや!なんて発想にはとてもなりませんでした
949名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab32-IWiG [153.220.44.109])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:42:31.80ID:VOXrBoBk01010
安全な所から他人の悲鳴を聴くのはこの上なく美味!

by 兵藤
950名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95a0-huxe [202.239.224.74])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:48:17.64ID:XEfgvrKt01010
ここで爆死してやめるって奴は今までなぜ続けてこれたのか
2017/10/10(火) 10:49:41.56ID:zh6JB55h01010
>>950
はやくして
2017/10/10(火) 10:50:06.34ID:kSqtokqC01010
>>950
そらクーラの為だけに続けてきたんだろ
続けたくなるような次スレ立ててやれよ
2017/10/10(火) 10:51:49.15ID:ZnE5Qhtud1010
可能性があると言っただけで全動画を否定はしていないし特定の動画について言及もしていないのに>>946は何なの?粉砕する男?
2017/10/10(火) 10:52:03.64ID:bOwcRcEr01010
>>950
手加減できない
2017/10/10(火) 10:55:58.46ID:jRk0zomFM1010
>>950
だよな



早くして
2017/10/10(火) 11:00:16.01ID:R9Y1T1WHd1010
この前フォクシーわざわざ5000ダイヤぐらい使って撮ったのによ
なんでこんなに早く復刻するんだよ
2017/10/10(火) 11:02:34.72ID:iSW7KfGo01010
なんとなくクーラ引いてでたけど
いまさらクーラなんて育てるなら後発キャラにリソース割いた方が
絶対いいよな?
いまから育ててもアリーナは枠ないしタイマンも強くないからKOFでも
使えないわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63f6-Hg+h [203.140.148.217])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:05:55.13ID:qprSphdO01010
>>950
はやくして
959名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:08:04.22ID:iiJCNOcq01010
究極決戦、ピンポイントで禁止キャラするの辞めてほしい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.248.42])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:08:25.74ID:uma2dX12a1010
>>919
あれ作ったの中国人だけどな
2017/10/10(火) 11:12:34.13ID:aoqiuFEo01010
>>957
後発のこと気にするならじゃあガチャ引くなって話なんだが。
2017/10/10(火) 11:13:43.98ID:W8LT8OOFd1010
一発ツモが嬉しい気持ちはわかるがそこまで必死だと哀れだぞw
963名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.248.42])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:15:19.87ID:uma2dX12a1010
>>883
ちゃんと獲得詳細に書いてますよwその脳内の知り合いの弁護士無能だな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:16:50.58ID:QqDbeMaId1010
>>961
いや宿命やら開門パートナーやら先制値やらいくらでも影響あるだろ、アリーナ上位で戦いたいなら全キャラ持つのが最低ラインだぞ。
2017/10/10(火) 11:19:40.69ID:bOwcRcEr01010
メイリーもうちょい性能良ければ50回回すんだけどな…
頂上で感じた強さはクラークみたいなものか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-f5j0 [121.111.62.145])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:23:01.56ID:1f28gy3Y01010
初課金して2万5千ダイヤ全てかけて気合い入れて回したらたったの2千ダイヤぐらいで出たw
マジで奇跡だわ
そのあとフォクシーも欲しくて続けたらアンヘル連発で1万ダイヤぐらい溶けたけど
2017/10/10(火) 11:27:25.28ID:NgXMXMFJ01010
クーラ50回目ででたわ。。。。 マジでギリ。
2017/10/10(火) 11:32:51.81ID:OfBrwT+Md1010
そもそもロバートのクリティカル率バフ<クリザリッドのクリティカル減バフ
だからな
2017/10/10(火) 11:32:53.26ID:iQBdrM+z01010
あー明日明後日ひけばよかったかも
二日続けて誕生日イベントある可能性あるじゃん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:33:43.39ID:QqDbeMaId1010
>>969
な・・・んだと?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:38:19.30ID:TcY6Uife01010
クーラ箱2個出たとか言ってる奴いるがマジで2個出るんだなlobiに2個出してる奴いるし
972名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:39:14.44ID:n9uiIBUI01010
メイリー弱すぎ育てる気が本気で削がれる
Rキャラのがつえーってなんだよマジでさ…
2017/10/10(火) 11:40:06.27ID:vm6QmmwR01010
>>972
参考までにスクショ貼ってくれ
2017/10/10(火) 11:41:08.30ID:4xru9sCG01010
メイリー欲しいだけなのにメイリー以外全部出てまだ本命がでねぇクソが
もう30回やぞ…ついてねぇ諦めよ…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32d-liwC [219.111.52.71])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:41:32.91ID:VgJGdgEW01010
新SRキャラの存在価値はもうほとんど先制値のためだけになってるけどな
取らないとかなり差をつけられる
2017/10/10(火) 11:48:03.39ID:iU1HQoXmM1010
>>972
多分それはメシの差
メシでの戦闘力アップかなりのもんだよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:53:40.43ID:QqDbeMaId1010
>>975
そそ、今更新SRなんてガチで育てる人はなかなかいないよ。
ウィップやマキシマなんて宿命や開門パートナーにURがいるからな。
運営もどうせ誰も育てないんだろと分かってるからテキトー
新SRなんて育ててると詰むぞ
2017/10/10(火) 11:56:27.00ID:vm6QmmwR01010
一番詰むのは将来命短いURに万能注ぐやつな
リセット石もないからマジで詰む
SR.のほうが小回り効くだけマシ
2017/10/10(火) 11:57:07.36ID:iQBdrM+z01010
>>977
マキシマ万能使ってないが育ててるぜ
まだ11万だが
2017/10/10(火) 11:59:12.18ID:KHrFpiLgM1010
紅◯2003は長く使えていいよな
2017/10/10(火) 12:00:20.41ID:jRk0zomFM1010
パオめちゃくちゃ強いぞ
エリート追加されりゃ新S Rは全員強いと思う
半端なURより全然良い
2017/10/10(火) 12:03:31.43ID:OfBrwT+Md1010
メイリーは二門空くからそれ前提で弱くしてある感じだなあ
2017/10/10(火) 12:09:45.76ID:c6YrIH7pD1010
次スレ立たないみたいだから立てといた

【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part177
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507604841/
984名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-XeV9 [1.75.244.134])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:09:46.63ID:ppRbCsVcd1010
雀の涙程度のダイヤで爆死→確率ガー!やら、法律ガー!と騒ぎ出す第二第三のトマス君が出てくるんじゃないの?
そういや、萌えキャラ大好きトマス君はまだ続けてるのかな??流石にもうやってないか…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0594-RixE [114.151.174.169])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:09:58.67ID:gL3RyPA101010
まぁ正直、クーラ〜とか桃子〜とか
こんな時代だからしゃーないけど、
本当に気持ち悪いよ。
おまえら免疫ありすぎ。同じ部類なのか。

格ゲー勢はそんなんばかりじゃなかったろ。おっさんならわかるはず
2017/10/10(火) 12:10:26.79ID:UAyT8TVXa1010
あ…K使わない炎パだからクーラいらないと思ってたけど、ネ京のパートナーがKになったからクーラいないとネ京開門できないのか…
URのパートナーに5門が必要なのって何門から?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-a6v6 [182.250.242.20])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:11:36.22ID:qwBHTwTBa1010
メイリーが弱いってのは育成とクリティカルバフ足りてないでしょ
2017/10/10(火) 12:13:05.65ID:aXiF1sFW01010
中国、韓国の究極決戦動画を探してるんだけど、
なんて検索したらいいのか教えてください!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:15:56.37ID:bOwcRcEr01010
>>983
男前乙
990名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:19:18.91ID:h3T6Wah001010
>>985
レアリティ問わず8門で。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0df3-huxe [118.238.245.218])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:20:51.65ID:aXiF1sFW01010
>>988
終極之戰 でした
992ガッカリメイリー (マグーロ 0d63-Or0L [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:30:47.84ID:n9uiIBUI01010
>>973
次スレに適当に育てたシェルミーとスタメン候補のメイリーのスクショ貼っておくよ
2017/10/10(火) 12:42:35.34ID:ve57dGU9a1010
10連10回くらいしたけどクーラどころかアンディとか大門しか出ないんだけど、ホントにフォクシーとかメイリーも出るの?
2017/10/10(火) 12:44:12.63ID:wq+En1Cb01010
35000ダイヤで狙うつもりだったが、止めた方がよさそうだな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.248.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:46:14.81ID:km7qFr4pa1010
>>993
ネタにしてもつまんないな
2017/10/10(火) 12:46:22.52ID:OfBrwT+Md1010
クリティカル率バフ20%しかつけないロバートマチュアパは正しくクリティカル頼みの運ゲーパ
その20%もクリザリッドの40%で消えるけどねw
997ガッカリメイリー (マグーロW 0d63-9mB3 [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:49:14.82ID:n9uiIBUI01010
>>973
次スレに適当に育てたシェルミーとスタメン候補のメイリーのスクショ貼っておきました
メイリー育成初日に心折れそうっす……
2017/10/10(火) 12:55:43.31ID:Ksou/hTM01010
>>983
イケメン乙
2017/10/10(火) 13:04:44.98ID:0DMVRE6a01010
>>996
各キャラ元々クリティカル率ってステがあるんだぜ
それを裏ステで盛りまくって素でクリ率50~にした上でロバやれば20%消えても30%残る
それにオロクリで約40%のクリ率を運ゲーするって感じの勝負になる
↑の方の動画に素でクリ率70%の黒京とかいるからなw
2017/10/10(火) 13:09:26.04ID:OfBrwT+Md1010
>>999
各キャラにもクリティカル減少率ってのがあるんだが
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 17時間 53分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況