スレ立て乙♪

前スレの>>998は何がわかんねーんだ?
そもそも連戦した時に「2戦目に行くと別試合だからバフ・デバフが一度リセットされるはず」だったのがされてなかったからメンテしたら「バフ・デバフを消すのと同時にパッシブ4・5・6の効果がなくなる」になっちまっただけだぞ?
スキルと必殺は新たに打つから追加効果があるけどダメ増減消えてるからモロにダメージ受けるし消えた側の攻撃は超弱い、そんだけの話だろ…