>>470
???
逆に聞くけどさ
スキル100で覇王丸側が負けた時ってどんな時?
その他のキャラ差や状態異常運はもちろんあるけど
それを除いたら大抵が火力不足が最たる原因だろ?
逆にすんげーうっとしいのは特効持ちのスキルが3番目に来て前列倒されてって状況
真吾と覇王丸を後列に並べてくれた時なんて俄然やる気出るわ
なんせうっとおしい真吾スキルが死ぬ上に殴りダメが大幅に少なくなるからな
まぁ覇王丸だけで充分うっとおしいからあれだけど
真吾を初期配置した事でのメリットはほぼ皆無
有効な場面が全く無いとは言わないが
デメリットを上回るメリットにならない以上その行為は無意味だろうよ