まぁ正直、クーラ〜とか桃子〜とか
こんな時代だからしゃーないけど、
本当に気持ち悪いよ。
おまえら免疫ありすぎ。同じ部類なのか。

格ゲー勢はそんなんばかりじゃなかったろ。おっさんならわかるはず