!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てる際は本文の先頭に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
と記載して下さい。
戦艦大和就役75周年記念
https://battleship.coolfactory.jp/
公式twitter
https://twitter.com/qikujp?lang=ja
前スレ
【レキシントン号】戦艦帝国part42【沈没事件】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1505875691/
次スレは>>950お願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【レキシントン】戦艦帝国part43【不都合に戻せ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(1級) (ワッチョイ 93d4-nFVg [59.84.7.123])
2017/10/06(金) 19:25:14.10ID:XS1x2pAZ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-nFVg [59.84.7.123])
2017/10/06(金) 19:33:01.89ID:XS1x2pAZ0 橙艦長と得意艦
チェスター・ニミッツ(米、強襲爆撃) ミッドウェー
レイモンド・スプルーアンス(米・主砲一斉発射) モンタナ
デーニッツ(独・魚雷連射) XXVI
ラインハルト・シェア(独・主砲連射) H42
ルイス・マウントバッテン(英・重点爆撃) マルタ
ジョン・ジェリコー(英・破甲猛撃) ヴァンガード
山本五十六(日・無作為爆撃) 信濃
東郷平八郎(日・万発斉射) 改大和
平賀譲 (日・集中砲火) 超大和
アルフレッド・セイヤー・マハン(米・主砲一斉発射) アイオワ、コロラド、ニューメキシコ(紫)、ペンシルベニア(紫)
アーネスト・ゴールド(米・弾幕打撃) サウスダコタ、ネバダ(紫)
ウィリアム・ハルゼー・ジュニア(米・絨毯爆撃) エセックス、ホーネット、ヨークタウン
ウィリアム・リーヒ(米・絨毯爆撃) エセックス、ホーネット、ヨークタウン
エドワード・エバール(米・無作為爆撃) レキシントン
ティルピッツ(独・万発斉射) ビスマルク、シャルンホルスト、マッケンゼン(紫)
ヒッペル(独・万発斉射) ビスマルク、シャルンホルスト、マッケンゼン(紫)
レーダー(独・往復爆撃) グラーフ・ツェッペリン
ハンス=ゲオルグ・フォン・フリーデベルグ(独・群狼襲撃) XXI
ジョン・ド・ロベック(英・撤甲猛撃) キングジョージ5世、ネルソン、レナウン
アンドリュー・カニンガム(英・急降下爆撃) イラストリアス、ヴァリアント
ジョン・アーバスノット・フィッシャー(英・突撃爆撃) アークロイヤル
デヴィッド・ビーティー(英・貫通射撃) フッド
南雲忠一(日・水平爆撃) 大鳳、加賀、翔鶴、大鷹(紫)
秋山真之(日・遠距離攻撃) 大和、長門、扶桑(紫)
古賀峰一(日・無作為爆撃) 蒼龍
米内光政(日・往復爆撃) 雲龍、赤城
フランソワ・ダルラン(仏・主砲一斉発射) ダンケルク
アルトゥーロ・リッカルディ(伊・照準射撃) ヴィットリオ
エミール・ミュズリエ(仏・遠距離攻撃) リシュリュー
チェスター・ニミッツ(米、強襲爆撃) ミッドウェー
レイモンド・スプルーアンス(米・主砲一斉発射) モンタナ
デーニッツ(独・魚雷連射) XXVI
ラインハルト・シェア(独・主砲連射) H42
ルイス・マウントバッテン(英・重点爆撃) マルタ
ジョン・ジェリコー(英・破甲猛撃) ヴァンガード
山本五十六(日・無作為爆撃) 信濃
東郷平八郎(日・万発斉射) 改大和
平賀譲 (日・集中砲火) 超大和
アルフレッド・セイヤー・マハン(米・主砲一斉発射) アイオワ、コロラド、ニューメキシコ(紫)、ペンシルベニア(紫)
アーネスト・ゴールド(米・弾幕打撃) サウスダコタ、ネバダ(紫)
ウィリアム・ハルゼー・ジュニア(米・絨毯爆撃) エセックス、ホーネット、ヨークタウン
ウィリアム・リーヒ(米・絨毯爆撃) エセックス、ホーネット、ヨークタウン
エドワード・エバール(米・無作為爆撃) レキシントン
ティルピッツ(独・万発斉射) ビスマルク、シャルンホルスト、マッケンゼン(紫)
ヒッペル(独・万発斉射) ビスマルク、シャルンホルスト、マッケンゼン(紫)
レーダー(独・往復爆撃) グラーフ・ツェッペリン
ハンス=ゲオルグ・フォン・フリーデベルグ(独・群狼襲撃) XXI
ジョン・ド・ロベック(英・撤甲猛撃) キングジョージ5世、ネルソン、レナウン
アンドリュー・カニンガム(英・急降下爆撃) イラストリアス、ヴァリアント
ジョン・アーバスノット・フィッシャー(英・突撃爆撃) アークロイヤル
デヴィッド・ビーティー(英・貫通射撃) フッド
南雲忠一(日・水平爆撃) 大鳳、加賀、翔鶴、大鷹(紫)
秋山真之(日・遠距離攻撃) 大和、長門、扶桑(紫)
古賀峰一(日・無作為爆撃) 蒼龍
米内光政(日・往復爆撃) 雲龍、赤城
フランソワ・ダルラン(仏・主砲一斉発射) ダンケルク
アルトゥーロ・リッカルディ(伊・照準射撃) ヴィットリオ
エミール・ミュズリエ(仏・遠距離攻撃) リシュリュー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-nFVg [59.84.7.123])
2017/10/06(金) 19:35:24.17ID:XS1x2pAZ0 紫艦長と得意艦
フランク・J・フレッチャー(米・急降下爆撃) インディペンデンス(紫艦)
トーマス・C・キンケイド(米・貫通射撃) デモイン(紫)
アーレイ・バーク(米・魚雷乱射) 紫以上無し
ジョセフ・メイソン・リーヴス(米・主砲一斉発射) アイオワ、コロラド、ニューメキシコ(紫)、ペンシルベニア(紫)
ウィリアム・シェパード・ベンソン(米・撤甲猛撃) テネシー(紫)
ロバート・クーンツ(米・弾幕打撃) サウスダコタ、ネバダ(紫)
ルードヴィヒ・ロイド(独・貫通射撃) カイザー(紫)
フーゴ・フォン・ポール(独・遠距離攻撃) ザイドリッツ(紫)
ヴィルヘルム・マルシャル(独・照準射撃) ドイッチェラント(紫)
アルフレート・ザールヴェヒター(独・群狼襲撃) XXI
ロルフ・カールス(独・撤甲猛撃) デアフリンガー(紫)
セシル・ハーコート(英・貫通射撃) フッド
ジェームズ・サマヴィル(英・無作為爆撃) コロッサス(紫)
ダドリー・パウンド(英・遠距離攻撃) クイーンエリザベス(紫)
チャールズ・フォーブス(英・急降下爆撃) イラストリアス、ヴァリアント
ジョン・トーヴィー(英・往復爆撃) 紫以上無し
小沢治三郎(日・水平爆撃) 大鳳、加賀、翔鶴、大鷹(紫)
谷口尚真(日・遠距離攻撃) 大和、長門、扶桑(紫)
島村速雄(日・万発斉射) 伊勢(紫)
井上成美(日・絨毯爆撃) 飛鷹(紫)
加藤友三郎(日・魚雷乱射) 潜特
ニコライ・クズネツォフ(ソ・貫通射撃) インペラトリッツァ・マリーヤ(紫)
セルゲイ・ゴルシコフ(ソ・撤甲猛撃) ガングート(紫)
ステパン・マカロフ(ソ・遠距離攻撃) 紫以上無し
ニコライ・オットヴィチ・フォン・エッセン(ソ・主砲連射) 紫以上無し
フランク・J・フレッチャー(米・急降下爆撃) インディペンデンス(紫艦)
トーマス・C・キンケイド(米・貫通射撃) デモイン(紫)
アーレイ・バーク(米・魚雷乱射) 紫以上無し
ジョセフ・メイソン・リーヴス(米・主砲一斉発射) アイオワ、コロラド、ニューメキシコ(紫)、ペンシルベニア(紫)
ウィリアム・シェパード・ベンソン(米・撤甲猛撃) テネシー(紫)
ロバート・クーンツ(米・弾幕打撃) サウスダコタ、ネバダ(紫)
ルードヴィヒ・ロイド(独・貫通射撃) カイザー(紫)
フーゴ・フォン・ポール(独・遠距離攻撃) ザイドリッツ(紫)
ヴィルヘルム・マルシャル(独・照準射撃) ドイッチェラント(紫)
アルフレート・ザールヴェヒター(独・群狼襲撃) XXI
ロルフ・カールス(独・撤甲猛撃) デアフリンガー(紫)
セシル・ハーコート(英・貫通射撃) フッド
ジェームズ・サマヴィル(英・無作為爆撃) コロッサス(紫)
ダドリー・パウンド(英・遠距離攻撃) クイーンエリザベス(紫)
チャールズ・フォーブス(英・急降下爆撃) イラストリアス、ヴァリアント
ジョン・トーヴィー(英・往復爆撃) 紫以上無し
小沢治三郎(日・水平爆撃) 大鳳、加賀、翔鶴、大鷹(紫)
谷口尚真(日・遠距離攻撃) 大和、長門、扶桑(紫)
島村速雄(日・万発斉射) 伊勢(紫)
井上成美(日・絨毯爆撃) 飛鷹(紫)
加藤友三郎(日・魚雷乱射) 潜特
ニコライ・クズネツォフ(ソ・貫通射撃) インペラトリッツァ・マリーヤ(紫)
セルゲイ・ゴルシコフ(ソ・撤甲猛撃) ガングート(紫)
ステパン・マカロフ(ソ・遠距離攻撃) 紫以上無し
ニコライ・オットヴィチ・フォン・エッセン(ソ・主砲連射) 紫以上無し
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-nFVg [59.84.7.123])
2017/10/06(金) 19:37:58.92ID:XS1x2pAZ0 [章 ノーマル/エリート]
3-1 紫/紫
3-2 紫/ヴィットリオ
3-3 紫/リシュリュー
3-4 紫/イラストリアス
4-1 紫/ダンケルク
4-2 紫/フッド
4-3 アークロイヤル/アークロイヤル
4-4 イラストリアス/キングジョージ5世
5-1 シャルンホルスト/ビスマルク
5-2 XXI/XXI
5-3 リシュリュー/コロラド
5-4 加賀/グラーフ.ツェッペリン
6-1 ダンケルク/ネルソン
6-2 フッド/レナウン
6-3 ネルソン/アラスカ
6-4 赤城/加賀
7-1 潜特/長門 , フランク・J・フレッチャー
7-2 雲龍/赤城 , ジョセフ・メイソン・リーヴス
7-3 翔鶴/潜特 ,ルードヴィヒ・ロイド
7-4 蒼龍/翔鶴 ,ヴィルヘルム・マルシャル
8-1 長門/蒼龍 , ダドリー・パウンド
8-2 加賀/雲龍 ,小沢治三郎
8-3 大鳳/大鳳 ,谷口尚真
8-4 大和/大和 ,井上成美
3-1 紫/紫
3-2 紫/ヴィットリオ
3-3 紫/リシュリュー
3-4 紫/イラストリアス
4-1 紫/ダンケルク
4-2 紫/フッド
4-3 アークロイヤル/アークロイヤル
4-4 イラストリアス/キングジョージ5世
5-1 シャルンホルスト/ビスマルク
5-2 XXI/XXI
5-3 リシュリュー/コロラド
5-4 加賀/グラーフ.ツェッペリン
6-1 ダンケルク/ネルソン
6-2 フッド/レナウン
6-3 ネルソン/アラスカ
6-4 赤城/加賀
7-1 潜特/長門 , フランク・J・フレッチャー
7-2 雲龍/赤城 , ジョセフ・メイソン・リーヴス
7-3 翔鶴/潜特 ,ルードヴィヒ・ロイド
7-4 蒼龍/翔鶴 ,ヴィルヘルム・マルシャル
8-1 長門/蒼龍 , ダドリー・パウンド
8-2 加賀/雲龍 ,小沢治三郎
8-3 大鳳/大鳳 ,谷口尚真
8-4 大和/大和 ,井上成美
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-nFVg [59.84.7.123])
2017/10/06(金) 19:40:45.66ID:XS1x2pAZ0 [章 ノーマル/エリート]
9-1 XXI/ビスマルク ,セルゲイ・ゴルシコフ(紫)
9-2 イラストリアス/XXI ,アルフレッド・セイヤー・マハン
9-3 レナウン/コロラド ,アーネスト・キング
9-4 キングジョージ5世/グラーフ.ツェッペリン ,ウィリアム・ハルゼー・ジュニア
10-1 雲龍/ネルソン ,ウィリアム・リーヒ
10-2 ネルソン/レナウン,エドワード・エバール
10-3 コロラド/アラスカ ,ティルピッツ
10-4 レキシントン/加賀 ,ヒッペル
11-1 アラスカ/長門 ,レーダー
11-2 ヴィットリオ/赤城 ,ハンス=ゲオルグ・フォン・フリーデベルグ
11-3 潜特/潜特 ,ジョン・ド・ロベック
11-4 リシュリュー/翔鶴 ,アンドリュー・カニンガム
12-1 ダンケルク/蒼龍 ,ジョン・アーバスノット・フィッシャー
12-2 長門/雲龍 ,デヴィッド・ビーティー
12-3 ワスプ(CV−7)/大鳳 ,南雲忠一
12-4 ヨークタウン/大和 ,秋山真之
13-1 アラスカ/ネルソン ,古賀峰一
13-2 ヴィットリオ/レナウン ,米内光政
13-3 潜特/アラスカ ,フランソワ・ダルラン
13-4 リシュリュー/加賀 ,アルフレッド・セイヤー・マハン
14-1 ダンケルク/長門 ,アーネスト・キング
14-2 長門/赤城 ,ウィリアム・ハルゼー・ジュニア
14-3 ワスプ(CV−7)/潜特 ,ウィリアム・リーヒ
14-4 ヨークタウン/翔鶴 ,エドワード・エバール
15-1 ダンケルク/蒼龍 ,ティルピッツ
15-2 長門/雲龍 ,ヒッペル
15-3 ワスプ(CV-7)/大鳳 ,レーダー
15-4 ヨークタウン/大和 ,ハンス=ゲオルグ・フォン・フリーデベルグ
16-1 ヨークタウン/ネルソン ,ジョン・ド・ロベック
9-1 XXI/ビスマルク ,セルゲイ・ゴルシコフ(紫)
9-2 イラストリアス/XXI ,アルフレッド・セイヤー・マハン
9-3 レナウン/コロラド ,アーネスト・キング
9-4 キングジョージ5世/グラーフ.ツェッペリン ,ウィリアム・ハルゼー・ジュニア
10-1 雲龍/ネルソン ,ウィリアム・リーヒ
10-2 ネルソン/レナウン,エドワード・エバール
10-3 コロラド/アラスカ ,ティルピッツ
10-4 レキシントン/加賀 ,ヒッペル
11-1 アラスカ/長門 ,レーダー
11-2 ヴィットリオ/赤城 ,ハンス=ゲオルグ・フォン・フリーデベルグ
11-3 潜特/潜特 ,ジョン・ド・ロベック
11-4 リシュリュー/翔鶴 ,アンドリュー・カニンガム
12-1 ダンケルク/蒼龍 ,ジョン・アーバスノット・フィッシャー
12-2 長門/雲龍 ,デヴィッド・ビーティー
12-3 ワスプ(CV−7)/大鳳 ,南雲忠一
12-4 ヨークタウン/大和 ,秋山真之
13-1 アラスカ/ネルソン ,古賀峰一
13-2 ヴィットリオ/レナウン ,米内光政
13-3 潜特/アラスカ ,フランソワ・ダルラン
13-4 リシュリュー/加賀 ,アルフレッド・セイヤー・マハン
14-1 ダンケルク/長門 ,アーネスト・キング
14-2 長門/赤城 ,ウィリアム・ハルゼー・ジュニア
14-3 ワスプ(CV−7)/潜特 ,ウィリアム・リーヒ
14-4 ヨークタウン/翔鶴 ,エドワード・エバール
15-1 ダンケルク/蒼龍 ,ティルピッツ
15-2 長門/雲龍 ,ヒッペル
15-3 ワスプ(CV-7)/大鳳 ,レーダー
15-4 ヨークタウン/大和 ,ハンス=ゲオルグ・フォン・フリーデベルグ
16-1 ヨークタウン/ネルソン ,ジョン・ド・ロベック
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-nFVg [59.84.7.123])
2017/10/06(金) 19:43:20.77ID:XS1x2pAZ0 スキルレベルアップ時のスキルマニュアル必要枚数
Lv1→Lv2 約5枚
Lv2→Lv3 約10枚
Lv3→Lv4 約20枚
Lv4→Lv5 約60枚
Lv5→Lv6 約150枚
Lv6→Lv7 約340枚
Lv7→Lv8 約600枚
Lv8→Lv9 約1200枚
Lv9→Lv10 約2000枚
※失敗すると悲惨なことになるので、上記枚数より多めに用意しておいたほうがいいです。
Lv1→Lv2 約5枚
Lv2→Lv3 約10枚
Lv3→Lv4 約20枚
Lv4→Lv5 約60枚
Lv5→Lv6 約150枚
Lv6→Lv7 約340枚
Lv7→Lv8 約600枚
Lv8→Lv9 約1200枚
Lv9→Lv10 約2000枚
※失敗すると悲惨なことになるので、上記枚数より多めに用意しておいたほうがいいです。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-nFVg [59.84.7.123])
2017/10/06(金) 19:45:04.85ID:XS1x2pAZ0 Q.旗艦スキルが複数ついている人をアリーナで見かけるんだけど?
A.イベント限定艦の一部(信濃、H42、マルタ、ヴァンガード)は複数のステータスが上がるタイプの旗艦スキルを所持します
Q.会心と痛恨の違いは?
A.会心はクリティカル発生率、痛恨はクリティカル発生時のダメージがUP
Q.VIP7以上の特典で高級スパイが毎日一回限り半額になるので毎日購入したいが、貯めている高級スパイを使い切らないとダメ??
A.以前は中級スパイ画面から入って高級スパイが購入できましたが、現在は出来なくなりました
ーーーー
300ダイヤ月特典セットについて
300ダイヤ月特典セットは300ダイヤ分のVIP加算と毎日100ダイヤが30日間
2回買っても毎日200ダイヤは貰えません
毎日100ダイヤが30日間→60日間に増えるだけです。
3回買えば90日間!最高180日間w
ーーーー
白艦の吹雪型は未実装です
A.イベント限定艦の一部(信濃、H42、マルタ、ヴァンガード)は複数のステータスが上がるタイプの旗艦スキルを所持します
Q.会心と痛恨の違いは?
A.会心はクリティカル発生率、痛恨はクリティカル発生時のダメージがUP
Q.VIP7以上の特典で高級スパイが毎日一回限り半額になるので毎日購入したいが、貯めている高級スパイを使い切らないとダメ??
A.以前は中級スパイ画面から入って高級スパイが購入できましたが、現在は出来なくなりました
ーーーー
300ダイヤ月特典セットについて
300ダイヤ月特典セットは300ダイヤ分のVIP加算と毎日100ダイヤが30日間
2回買っても毎日200ダイヤは貰えません
毎日100ダイヤが30日間→60日間に増えるだけです。
3回買えば90日間!最高180日間w
ーーーー
白艦の吹雪型は未実装です
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-nFVg [59.84.7.123])
2017/10/06(金) 19:46:58.79ID:XS1x2pAZ0 勲章の強化について(プロト様過去レスより)
会心は、レベル優先!
速度は、レベル>改造!
他は、改造優先!
が効果的!
会心とスキルは、レベル50が限界!
全レベル30、改造5以上目標!
攻撃とHPと会心を先に
会心は、レベル優先!
速度は、レベル>改造!
他は、改造優先!
が効果的!
会心とスキルは、レベル50が限界!
全レベル30、改造5以上目標!
攻撃とHPと会心を先に
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-nFVg [59.84.7.123])
2017/10/06(金) 19:50:06.49ID:XS1x2pAZ0 闇商人は、曜日によって出現する商人の種類と艦が変わります。
月水金曜 闇商人
火曜 長崎商人
木曜 ロンドン商人
土曜 ニューヨーク商人
日曜 ハンブルク商人
出現する艦名(曜日)
アークロイヤル(木)
アイオワ(土)
赤城(毎日)
アラスカ(毎日)
イラストリアス(毎日)
ヴァリアント(木)
ヴィットリオ(毎日)
雲龍(火)
エセックス(土)
加賀(毎日)
キングジョージ(木)
グラーフ・ツェッペリン(日)
コロラド(土)
サウスダコタ(毎日)
シャルンホルスト(日)
翔鶴(毎日)
潜特(毎日)
蒼龍(毎日)
大鳳(火/日)
ダンケルク(毎日)
長門(火)
ネルソン(木)
ノースカロライナ(土)
ビスマルク(日)
フッド(毎日)
大和(火)
ヨークタウン(毎日)
リシュリュー(毎日)
レキシントン(毎日)
レナウン(毎日)
ワスプ(月/火/水/金/土/日) ※2017/07/12 木曜も出るとの報告あり
XXI(日)
----
前スレ=part38にて確認報告あり
天城(火)※断片1に図面6枚
クロンシュタット(火)※断片1に図面6枚
飛龍(火)※断片1に図面6枚
月水金曜 闇商人
火曜 長崎商人
木曜 ロンドン商人
土曜 ニューヨーク商人
日曜 ハンブルク商人
出現する艦名(曜日)
アークロイヤル(木)
アイオワ(土)
赤城(毎日)
アラスカ(毎日)
イラストリアス(毎日)
ヴァリアント(木)
ヴィットリオ(毎日)
雲龍(火)
エセックス(土)
加賀(毎日)
キングジョージ(木)
グラーフ・ツェッペリン(日)
コロラド(土)
サウスダコタ(毎日)
シャルンホルスト(日)
翔鶴(毎日)
潜特(毎日)
蒼龍(毎日)
大鳳(火/日)
ダンケルク(毎日)
長門(火)
ネルソン(木)
ノースカロライナ(土)
ビスマルク(日)
フッド(毎日)
大和(火)
ヨークタウン(毎日)
リシュリュー(毎日)
レキシントン(毎日)
レナウン(毎日)
ワスプ(月/火/水/金/土/日) ※2017/07/12 木曜も出るとの報告あり
XXI(日)
----
前スレ=part38にて確認報告あり
天城(火)※断片1に図面6枚
クロンシュタット(火)※断片1に図面6枚
飛龍(火)※断片1に図面6枚
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-nFVg [59.84.7.123])
2017/10/06(金) 19:52:09.62ID:XS1x2pAZ0 http://senkanteikoku.wikiwiki.red/index.php
「おススメ記事」→「会心の一撃、強靭、痛恨の一撃」、「ダメージ計算式」、「ステータス計算式」
あたりが、ご参考になるかと思います。
テンプレは以上です
「おススメ記事」→「会心の一撃、強靭、痛恨の一撃」、「ダメージ計算式」、「ステータス計算式」
あたりが、ご参考になるかと思います。
テンプレは以上です
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-qJ5r [122.214.7.233])
2017/10/06(金) 19:59:28.21ID:Gs/v56BI0 乙
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-HK+T [126.245.217.64])
2017/10/06(金) 20:22:49.15ID:R7PDVFXcp 1おつ
ほしゅ
ほしゅ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7c-XO6e [124.84.13.69])
2017/10/06(金) 20:25:34.04ID:GLU1gbZ+0 保守2
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d09-qJ5r [182.169.148.2])
2017/10/06(金) 20:26:07.87ID:6DoMmxi/0 おちゅ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abdd-paJk [153.196.164.11])
2017/10/06(金) 20:52:33.28ID:I0N0x+Sq0 ムチュ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.239.102])
2017/10/06(金) 21:01:05.53ID:/lF+Pd8ad 微課金は橙5艘ぐらいに絞ってガルタ入れちゃった方がいいのかな?
成長も遅いし、太平洋でもランカー付近のプレイヤーを攻撃したら与ダメージ0だし
中途半端な橙艦と主力4〜5艘分の装備品以外を全部溶かして集中的に強化した方が良さそうな気がするんだけど、取り返しのつかないことになりそうで怖い
成長も遅いし、太平洋でもランカー付近のプレイヤーを攻撃したら与ダメージ0だし
中途半端な橙艦と主力4〜5艘分の装備品以外を全部溶かして集中的に強化した方が良さそうな気がするんだけど、取り返しのつかないことになりそうで怖い
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054c-2iPL [114.145.188.72])
2017/10/06(金) 21:01:14.02ID:AKkkEMDq0 スレ立て、オツであります!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.239.102])
2017/10/06(金) 21:01:32.10ID:/lF+Pd8ad >>1乙です
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-JdAp [126.255.140.74])
2017/10/06(金) 21:01:55.78ID:GlXJtvySp 1乙
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-JdAp [126.255.140.74])
2017/10/06(金) 21:02:21.08ID:GlXJtvySp 乙!!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-HK+T [126.245.217.64])
2017/10/06(金) 21:09:54.69ID:R7PDVFXcp22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-HK+T [126.245.217.64])
2017/10/06(金) 21:16:45.09ID:R7PDVFXcp ちょっと分かりにくいなごめん
使えそうにないってのは単発や縦の空母の事ね
動力技術が上がればそのうちガルタに追いつくから
不知火や信濃が持てるまで
当面の速度艦として陣容に置いとく
戦艦、潜水艦溶かすの惜しいなら支援艦にでもどうぞ
使えそうにないってのは単発や縦の空母の事ね
動力技術が上がればそのうちガルタに追いつくから
不知火や信濃が持てるまで
当面の速度艦として陣容に置いとく
戦艦、潜水艦溶かすの惜しいなら支援艦にでもどうぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.191.106.165])
2017/10/06(金) 21:38:31.69ID:Axe24Mch024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.191.106.165])
2017/10/06(金) 21:40:13.36ID:Axe24Mch0 >>16
フォレスタルとマルタも速度180なのでオススメ
フォレスタルとマルタも速度180なのでオススメ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.239.102])
2017/10/06(金) 22:00:10.41ID:/lF+Pd8ad26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.239.102])
2017/10/06(金) 22:01:37.15ID:/lF+Pd8ad27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1Mzy [106.154.107.203])
2017/10/06(金) 22:39:43.93ID:tiQEk29ya スレ立て乙アリです!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-znta [61.25.40.101])
2017/10/06(金) 22:47:11.71ID:tFalOAS1029名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OVFO [182.251.224.160])
2017/10/06(金) 23:20:49.58ID:3HLg8LGqa 細マッチョの天敵は旗艦回避と相手1番艦の鬼強化された前列攻撃
自分の攻撃が当たるように相手の会心が出ないようにと祈る戦いになるよ
自分の攻撃が当たるように相手の会心が出ないようにと祈る戦いになるよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ek+N [49.98.132.1])
2017/10/06(金) 23:21:22.96ID:xw+FZ/E3d >>26
どうなっても不知火。
どうなっても不知火。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.2.166.178])
2017/10/06(金) 23:41:43.49ID:kGrXmqIi032名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OVFO [182.251.224.160])
2017/10/06(金) 23:48:27.88ID:3HLg8LGqa33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ek+N [1.75.241.40])
2017/10/07(土) 00:43:13.83ID:RNOTW7tGd >>32
戦役、油田を重視するのなら全体的に強化した方がいいということ?
戦役、油田を重視するのなら全体的に強化した方がいいということ?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-sBS/ [121.114.186.236])
2017/10/07(土) 00:44:39.72ID:u8Xqd6jA0 無微課金の細マッチョはいずれ10艦考えて鍛えた無課金にまったく勝てなくなる時期が来るけどな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-xJjh [106.160.66.132])
2017/10/07(土) 00:53:08.71ID:Vh6Q0Qwk0 VIPデイリーの開発更新とかなくなったのは詐欺だよなー。
せめてVIPレベルに応じて原油満タンを増やせよ!
それか僕のお金返して(笑)
せめてVIPレベルに応じて原油満タンを増やせよ!
それか僕のお金返して(笑)
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2iPL [49.104.41.164])
2017/10/07(土) 01:05:11.50ID:0X2A2k1vd 長谷川亮太うざい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbab-SD43 [111.216.116.174])
2017/10/07(土) 02:08:47.45ID:hYtX08330 >>34
何年後だよw
何年後だよw
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ek+N [49.97.96.46])
2017/10/07(土) 07:34:06.92ID:sd8Gp4xqd39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.149.77])
2017/10/07(土) 08:34:03.70ID:zpFa9T+Vd しっかり鍛えた細マッチョならそんな事にはならないよね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-uBeY [153.166.49.152])
2017/10/07(土) 09:20:22.27ID:W3opgt/m0 育てる気がない奴はみんな溶かした
戦力が3万くらい落ちたけど、まぁいいや
戦力が3万くらい落ちたけど、まぁいいや
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.107.152.98])
2017/10/07(土) 09:40:25.30ID:gKPjm5Z/a ええい、またスーパー大倍増か!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/07(土) 09:55:21.00ID:0/T1O0gw0 >>1
スレタイ吹いたわw ナイス!
スレタイ吹いたわw ナイス!
43名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-ek+N [49.106.188.235])
2017/10/07(土) 10:04:55.99ID:swK+ZVdoF 一般図面を高級図面に変えるのもいずれは60舞では収まらなくなるしなあ。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/07(土) 10:05:08.33ID:0/T1O0gw0 >>1
次は忘れずに入れてください。
本スレ流行語大賞ノミネート
ええい、スパイ交換はまだか!
プログラム的対策
アップデット完了
ゴルド艦長
プロト様
誰がニコライ
毛根の一撃
ハゲ
禿げ
はげ
クソ運営
信濃絞りすぎ
記念イベントがクソ
軍団のカラー
18845人バカ
今後は黙ってもらいたい
2159アタック 2259アタック
太ってる(レベルや戦力値の割に強化されていない陣容を表す)
艦隊のビジョン
F4、B4、T2、R3.4.5、S1
ベス、ベニア、レキシ、レックス
番外編
チンコAA
次は忘れずに入れてください。
本スレ流行語大賞ノミネート
ええい、スパイ交換はまだか!
プログラム的対策
アップデット完了
ゴルド艦長
プロト様
誰がニコライ
毛根の一撃
ハゲ
禿げ
はげ
クソ運営
信濃絞りすぎ
記念イベントがクソ
軍団のカラー
18845人バカ
今後は黙ってもらいたい
2159アタック 2259アタック
太ってる(レベルや戦力値の割に強化されていない陣容を表す)
艦隊のビジョン
F4、B4、T2、R3.4.5、S1
ベス、ベニア、レキシ、レックス
番外編
チンコAA
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/07(土) 10:11:04.44ID:0/T1O0gw0 >>25
どっちにしたってさ。
このゲームは主力の数艦をガチガチに鍛えるのが基本なんですよ。
だから、残りをナマ不知火で速度を稼いでおいて、ガチ化が終わったら1巻艦ずつ、一軍艦を増やしていく、てのは賢いやり方だよ。
とにかく、まんべんだらりと全巻を平気的にあげることだけはやってはいけない。
不知火の枚数、それだけあるなんてラッキーじゃないか
どっちにしたってさ。
このゲームは主力の数艦をガチガチに鍛えるのが基本なんですよ。
だから、残りをナマ不知火で速度を稼いでおいて、ガチ化が終わったら1巻艦ずつ、一軍艦を増やしていく、てのは賢いやり方だよ。
とにかく、まんべんだらりと全巻を平気的にあげることだけはやってはいけない。
不知火の枚数、それだけあるなんてラッキーじゃないか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/07(土) 10:14:50.37ID:0/T1O0gw047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-/Izx [49.253.41.248])
2017/10/07(土) 10:57:42.66ID:xnKKWq6F0 「レックス」はないやろ
ちゃんと「レディ・レックス」と呼んでやれや
ちゃんと「レディ・レックス」と呼んでやれや
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.250.250.193])
2017/10/07(土) 11:25:02.17ID:/Hw7043oa レディ・加賀
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iT2T [126.64.254.210])
2017/10/07(土) 11:26:58.75ID:HBammYJp050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-rr07 [126.103.250.129])
2017/10/07(土) 11:39:18.30ID:d87UjwZC0 >>48
不覚にもワロタ
不覚にもワロタ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ek+N [1.75.237.140])
2017/10/07(土) 12:02:55.63ID:6M34hSo6d >>48
間違いとも言い切れんからこれは困るw
間違いとも言い切れんからこれは困るw
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ek+N [1.75.237.140])
2017/10/07(土) 12:05:03.86ID:6M34hSo6d >>46
ということは、ヨークならヨーク、蒼龍なら蒼龍に高級図面をひたすらぶち込んで+5まで一気に持って行った方がいいんですかね?
ということは、ヨークならヨーク、蒼龍なら蒼龍に高級図面をひたすらぶち込んで+5まで一気に持って行った方がいいんですかね?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-mvC5 [153.136.123.31])
2017/10/07(土) 12:20:59.33ID:TzG6FNFU054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/07(土) 12:55:50.55ID:0/T1O0gw0 >>49
うん、要らなかった
うん、要らなかった
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/07(土) 12:56:18.27ID:0/T1O0gw0 >>48
ギリだな
ギリだな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/07(土) 13:05:43.73ID:0/T1O0gw0 >>52
その場合はヨークタウンです。+5 ではなく赤艦まで。
リーヒ様は元帥の一個手前まで(階級の名前忘れた)。つまり赤艦長まで持ってく必要はない。
旗艦は会心。改大和またはH42。
勲章は、勝利、名誉、フランスを赤まで。
スキルは当然10
以降はコンビネーションに手を出さず、二番艦の育成をすべし。
コンビネーションは初撃用の2艦、および旗艦をガチガチした後でよろし。
コンビネーションに手を出すと、一気に他の成長が滞るからね
その場合はヨークタウンです。+5 ではなく赤艦まで。
リーヒ様は元帥の一個手前まで(階級の名前忘れた)。つまり赤艦長まで持ってく必要はない。
旗艦は会心。改大和またはH42。
勲章は、勝利、名誉、フランスを赤まで。
スキルは当然10
以降はコンビネーションに手を出さず、二番艦の育成をすべし。
コンビネーションは初撃用の2艦、および旗艦をガチガチした後でよろし。
コンビネーションに手を出すと、一気に他の成長が滞るからね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eddb-XO6e [60.237.116.65])
2017/10/07(土) 13:07:09.22ID:Mn8MfHkz0 長谷川腐れ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-ek+N [49.106.188.116])
2017/10/07(土) 13:27:36.31ID:1sl5OzxaF >>56
ありがとうございます。旗艦はシャルンホルスト+1使ってました。
ヨークで一つ教えてほしいのが、同じ絨毯の飛鷹は水鉄砲などと評判が今一つの声を見ましたが、ヨークの場合は攻撃力がそれ以上ということでしょうか?
飛鷹は個人的に好きなので+5まで改装して使っていて、最後の後始末的にまとめて消してくれるので重宝はしています。
ありがとうございます。旗艦はシャルンホルスト+1使ってました。
ヨークで一つ教えてほしいのが、同じ絨毯の飛鷹は水鉄砲などと評判が今一つの声を見ましたが、ヨークの場合は攻撃力がそれ以上ということでしょうか?
飛鷹は個人的に好きなので+5まで改装して使っていて、最後の後始末的にまとめて消してくれるので重宝はしています。
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-7Q6Y [114.174.236.225])
2017/10/07(土) 13:37:01.99ID:EUKo/Lx30 あれ、必要高級図面の枚数書いてませんよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-U8ic [49.253.41.248])
2017/10/07(土) 13:45:29.15ID:FouHamRe0 >>58
鍛えてないヨークも豆鉄砲だが、飛鷹はそれ以下
鍛えてないヨークも豆鉄砲だが、飛鷹はそれ以下
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-qJ5r [118.152.70.169])
2017/10/07(土) 13:45:45.50ID:rHw9S5U1062名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gkqx [182.251.247.44])
2017/10/07(土) 13:54:03.34ID:AsKEObRUa 運良くいい場面で発動してくれれば「あと一ミリで沈む相手数隻をまとめて狩ってくれてラッキー」ってので満足してるなら
「飛鷹も便利じゃん!」でいいんじゃない?
ただ、焼け残し処理ならランダム多目標スキルでも出来るし、絨毯よりずっとスキル威力が高い=主砲としても使える
よって紫絨毯が得られる評価はそれに及ばない(んだと思う)
多くの人は絨毯爆撃に「戦場に存在する全敵艦に『壊滅的』打撃を与える」ことを期待してるのさ
だから100%発動する赤絨毯をゴリゴリに強化して糞みたいなスキル威力をカバーしつつ初手で撃ち込もうとしとる
「飛鷹も便利じゃん!」でいいんじゃない?
ただ、焼け残し処理ならランダム多目標スキルでも出来るし、絨毯よりずっとスキル威力が高い=主砲としても使える
よって紫絨毯が得られる評価はそれに及ばない(んだと思う)
多くの人は絨毯爆撃に「戦場に存在する全敵艦に『壊滅的』打撃を与える」ことを期待してるのさ
だから100%発動する赤絨毯をゴリゴリに強化して糞みたいなスキル威力をカバーしつつ初手で撃ち込もうとしとる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/07(土) 13:54:52.12ID:0/T1O0gw064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/07(土) 13:56:44.56ID:0/T1O0gw0 >>62
撃ち込もうとしてるではなく、それがすでに現在のスタイル
撃ち込もうとしてるではなく、それがすでに現在のスタイル
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/07(土) 13:58:57.76ID:0/T1O0gw066名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gkqx [182.251.247.44])
2017/10/07(土) 14:00:45.58ID:AsKEObRUa >>65
ヒュゥ!アニキ、ヒュゥ!
ヒュゥ!アニキ、ヒュゥ!
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/07(土) 14:09:20.44ID:0/T1O0gw068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Dy91 [163.58.149.74])
2017/10/07(土) 14:13:06.14ID:vlWVmBpv0 紫艦の話してるとこにシュバって来て「このゲームに運要素はない!詰将棋!」とキメ顔されてもな
まあ実際赤艦が増える度に詰め将棋要素は高くなるけど
まあ実際赤艦が増える度に詰め将棋要素は高くなるけど
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/07(土) 14:21:08.61ID:0/T1O0gw0 話の発端は >>52 だから、あなたの指摘は当たらない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/07(土) 14:22:09.43ID:0/T1O0gw071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Dy91 [163.58.149.74])
2017/10/07(土) 14:25:37.17ID:vlWVmBpv0 なんで急にぐだぐだになっとねんキモいぞ
酒でも飲みはじめたんか
酒でも飲みはじめたんか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/07(土) 14:34:10.53ID:0/T1O0gw073名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.243.44])
2017/10/07(土) 14:39:36.61ID:jBaBRWxRa 荒しかと思ったらただの酔っ払いかよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/07(土) 14:40:30.54ID:0/T1O0gw0 すまんな、少し言い方が悪かったよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.66.45.61])
2017/10/07(土) 14:42:32.37ID:fMQH43We0 >>74
実はいいやつかよ(*´д`*)
実はいいやつかよ(*´д`*)
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-8rV+ [49.240.85.210])
2017/10/07(土) 15:12:26.56ID:G/qivATc0 ヨークとワスプって改造でステータス上げて行くとどっちがいいんですか?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ek+N [49.98.173.168])
2017/10/07(土) 15:28:19.91ID:/6ABBBrDd78名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-ek+N [49.106.192.193])
2017/10/07(土) 15:31:56.82ID:FxuiF466F79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/07(土) 15:55:21.34ID:Zh1idr1Sd >>48
www
www
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/07(土) 16:02:17.74ID:Zh1idr1Sd81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-sBS/ [121.114.186.236])
2017/10/07(土) 16:34:34.03ID:u8Xqd6jA0 シャルンホルストと比べるならビスマルクだな
ヨークとワスプ、ダンケルクとコロラドの2つは需要が高い
ヨークとワスプ、ダンケルクとコロラドの2つは需要が高い
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ek+N [1.72.2.13])
2017/10/07(土) 16:35:54.47ID:7Sxdh0f1d83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-+XcG [202.214.231.29])
2017/10/07(土) 16:54:31.84ID:dWaskzPxM 倒されて悔しい度はヨークのが高い
ワスプは2隻目でいい
ワスプは2隻目でいい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38c-xFAY [125.2.67.212])
2017/10/07(土) 17:15:06.72ID:VkBQZ07N085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-xFAY [103.3.12.144])
2017/10/07(土) 17:40:58.65ID:/KHevt1Y0 便乗して絨毯二隻って、どうなんですか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-7Q6Y [114.174.236.225])
2017/10/07(土) 18:31:35.63ID:EUKo/Lx30 >>84
いや、入れるなって話なんだけど
いや、入れるなって話なんだけど
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.129.86])
2017/10/07(土) 19:08:48.16ID:V6nfZIHQd88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38c-xFAY [125.2.67.212])
2017/10/07(土) 19:17:19.88ID:VkBQZ07N089名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ek+N [49.98.146.227])
2017/10/07(土) 19:49:26.79ID:T/kFbn4qd 単語としてランダム系は連想しづらいところはある。2〜4で大砲、爆破で六種類あるから、それをまとめられるメリットはある。推奨はしないけど。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.66.45.61])
2017/10/07(土) 21:07:13.72ID:fMQH43We0 ダイヤってどれにつぎ込むとお得なんだろ?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-8rV+ [49.240.85.210])
2017/10/07(土) 21:29:30.91ID:G/qivATc0 >>90
祈祷
祈祷
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.66.45.61])
2017/10/07(土) 21:31:09.88ID:fMQH43We093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-xFAY [103.3.12.144])
2017/10/07(土) 21:48:44.25ID:/KHevt1Y0 軍団ショップ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-PxT+ [101.1.204.193])
2017/10/07(土) 21:50:01.67ID:5sSlZA9e0 四海のズブズブ接待はまだ続いてる?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f50d-cPhH [218.40.72.68])
2017/10/07(土) 21:55:05.74ID:LxCI5Mwj096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-8rV+ [49.240.85.210])
2017/10/07(土) 22:02:13.07ID:G/qivATc0 祈念ていまいちお得なのか判らない。無料分貯められないし
祈念の分限定艦回した方が夢があるというか
祈念の分限定艦回した方が夢があるというか
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.66.45.61])
2017/10/07(土) 22:14:15.11ID:fMQH43We098名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OVFO [182.251.224.160])
2017/10/07(土) 22:16:24.64ID:FfV9xFE/a >>96
オール青が出てイライラする未来が見えるぞ〜
オール青が出てイライラする未来が見えるぞ〜
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-Hg+h [121.86.91.31])
2017/10/07(土) 22:21:57.85ID:TEKQ0T9V0 >>94
無課金 Lv109 で接待終わったw
無課金 Lv109 で接待終わったw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.2.166.178])
2017/10/07(土) 22:31:31.91ID:mBSgeZGq0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-8rV+ [49.240.85.210])
2017/10/07(土) 22:32:29.50ID:G/qivATc0 へー接待って終わるんだ
鯖でアクティブな半数より実力が上って判定されたのかな?
鯖でアクティブな半数より実力が上って判定されたのかな?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-CLk5 [124.154.157.227])
2017/10/07(土) 22:37:39.87ID:G3RYFnCK0 掃討つきでほぼ毎日クリアできるようにはなったけど
橙開発武器はなかなか出ないし揃わない
開発ショップってあと少しで断片で揃う橙はなかなか出現しないね,確率いじってるとしか思えない
開発更新アイテムももらえなくなったし,どうしてもダイヤ使わせたいんやろね
橙開発武器はなかなか出ないし揃わない
開発ショップってあと少しで断片で揃う橙はなかなか出現しないね,確率いじってるとしか思えない
開発更新アイテムももらえなくなったし,どうしてもダイヤ使わせたいんやろね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ek+N [1.75.6.109])
2017/10/07(土) 23:00:46.41ID:3FfGck7+d スレタイで思ったんだが、課金で解放するんではなく課金で必要枚数を優遇する方か交換に必要な間隔を操作するとかの方が良いんじゃないのかね。
最低VIP1は課金するとして、レベル1毎に五枚安くなるとか、次の交換まで基本10日で、レベル1毎に1日早くなるとかさ。
最低VIP1は課金するとして、レベル1毎に五枚安くなるとか、次の交換まで基本10日で、レベル1毎に1日早くなるとかさ。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-o53/ [49.98.150.224])
2017/10/07(土) 23:10:20.57ID:0afs9DV8d 皆さん四海のクリアって松竹梅どれが多いんですか?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.160.154.14])
2017/10/07(土) 23:19:21.69ID:hrji2BlM0106名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-d6qB [49.104.18.136])
2017/10/07(土) 23:25:49.07ID:8XbemJemd それと同じくらい
何で使いたがるのかわからん
何で使いたがるのかわからん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-mvC5 [153.136.123.31])
2017/10/07(土) 23:40:22.89ID:TzG6FNFU0 もう略号使いたい人は使うでいいんじゃない?変にガヤガヤなってレス番消費するよりも
レキシントンの一件だけど
そういえば本家中華のほうでは交換のVIP制限外してまた戻したって話は聞かないな
廃課金からの文句が出なかったんだろうか
あっちはやっぱり、諸事いい加減なんだな
レキシントンの一件だけど
そういえば本家中華のほうでは交換のVIP制限外してまた戻したって話は聞かないな
廃課金からの文句が出なかったんだろうか
あっちはやっぱり、諸事いい加減なんだな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.66.45.61])
2017/10/07(土) 23:48:19.76ID:fMQH43We0 大西洋と同じで好きにやったらいいと思う
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-7Q6Y [114.174.236.225])
2017/10/07(土) 23:58:26.21ID:EUKo/Lx30 長いって、たかが4文字程度でしかもカタカナで何をそんなに短くしようとしてるのか
暗号じゃねえんだぞ、伝わらなかったら意味がないし
わかりやすいカナカタ4文字であるランダムをいちいち略す意味がわからない
暗号じゃねえんだぞ、伝わらなかったら意味がないし
わかりやすいカナカタ4文字であるランダムをいちいち略す意味がわからない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ek+N [49.98.162.163])
2017/10/08(日) 00:09:31.21ID:W33UAkKgd111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OVFO [182.251.224.160])
2017/10/08(日) 00:20:39.27ID:0nSBbwMfa 略語はレディー加賀しか認めんぞ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ek+N [49.98.162.163])
2017/10/08(日) 00:27:00.80ID:W33UAkKgd ベ、ベスやんは・・?(震え声)
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-U8ic [49.253.41.248])
2017/10/08(日) 00:48:52.76ID:sQ31AlFs0 クイーンエリザベスを略したいならQEやろ
紫艦だから序盤でしか使わんがな
紫艦だから序盤でしか使わんがな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-8rV+ [49.240.85.210])
2017/10/08(日) 01:42:50.74ID:FQyEDOhn0 高々主動攻撃の分類に略語が必要だとは思えないけど
声の大きい方が勝つんだよ
声の大きい方が勝つんだよ
115694 (ワッチョイWW e30e-IOiK [125.4.146.217])
2017/10/08(日) 02:16:55.33ID:Kivg5Y8s0 武蔵とアラスカとフッドも検証お願いします
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/08(日) 03:29:07.58ID:Izx3JbEr0 >>76
>>78
知識不足で、ワスプの方が後継巻艦だから強いと思って、ヨークタウンを溶かしてワスプを赤にしました。
結果はと言えばあまり強さに違いは感じられない。
史実で言えば、ダメコンはヨークタウン級の方が上。ワスプは排水量制限を受けたヨークタウン級というところ。
エセックスと、全二級(ヨークタウン級、ワスプ)では、明らかにエセックスの方が強い。
どうしてもエセックス赤にしたくて、ヨークタウン赤を溶かしたのは、ゲーツ開始後序盤に、鯖内でトップ争いをするのに役立ったが、ヨークをまた集めて入る。史実では殊勲艦であるし、勿体無いことをしたと思っている。
信濃がじきに2隻赤になるので、出番はないかもしれんが、ヨークもいつか赤に戻して、戦隊に組み込む自由度を得たいと考えています。
3タテの絨毯爆撃持ち手みたいじゃんw
(長文失礼&シラフ)
>>78
知識不足で、ワスプの方が後継巻艦だから強いと思って、ヨークタウンを溶かしてワスプを赤にしました。
結果はと言えばあまり強さに違いは感じられない。
史実で言えば、ダメコンはヨークタウン級の方が上。ワスプは排水量制限を受けたヨークタウン級というところ。
エセックスと、全二級(ヨークタウン級、ワスプ)では、明らかにエセックスの方が強い。
どうしてもエセックス赤にしたくて、ヨークタウン赤を溶かしたのは、ゲーツ開始後序盤に、鯖内でトップ争いをするのに役立ったが、ヨークをまた集めて入る。史実では殊勲艦であるし、勿体無いことをしたと思っている。
信濃がじきに2隻赤になるので、出番はないかもしれんが、ヨークもいつか赤に戻して、戦隊に組み込む自由度を得たいと考えています。
3タテの絨毯爆撃持ち手みたいじゃんw
(長文失礼&シラフ)
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/08(日) 03:31:18.51ID:Izx3JbEr0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/08(日) 03:33:01.05ID:Izx3JbEr0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/08(日) 03:36:36.14ID:Izx3JbEr0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/08(日) 07:28:56.82ID:Izx3JbEr0 >>115
サシ、スカ、足"あたりか。
サシ、スカ、足"あたりか。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f50d-cPhH [218.40.72.68])
2017/10/08(日) 08:11:41.45ID:VOjOgXjG0 高級スパイの10連回すときで、手持ちのスパイ令が
6枚の場合、手持ちの数に関係なくダイヤ消費は10枚分?
それとも足りない分の4枚分?
どちらでしょうか?
6枚の場合、手持ちの数に関係なくダイヤ消費は10枚分?
それとも足りない分の4枚分?
どちらでしょうか?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-kX93 [210.142.106.13])
2017/10/08(日) 08:31:17.52ID:EHaFMcwHM ダイヤ10枚分という糞仕様
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f50d-cPhH [218.40.72.68])
2017/10/08(日) 08:40:10.60ID:VOjOgXjG0124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ek+N [49.98.163.246])
2017/10/08(日) 09:04:36.05ID:qj4FHOovd ヨークタウン、スペシャルプライスで出てきた。迷う・・・
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ek+N [49.98.163.246])
2017/10/08(日) 09:09:56.83ID:qj4FHOovd126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.160.154.14])
2017/10/08(日) 10:15:31.57ID:ov35lk6T0127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rr07 [126.234.38.89])
2017/10/08(日) 10:20:48.02ID:5DLpDIPer フッドと言えばサンダーバードの悪者
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OVFO [182.251.222.215])
2017/10/08(日) 10:26:00.29ID:aE2pRb7Ta 21枚もいる図面の内の1枚が1万数千円掛かるってよく考えたら異常な世界だよな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Ny3 [182.251.42.28])
2017/10/08(日) 10:31:03.42ID:Xf5RKx8Ea 世の中連休だけど明日は仕事だ〜。宝箱交換来ないかな〜。少しは楽しい気分を味わいたい。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ek+N [1.75.4.115])
2017/10/08(日) 11:45:15.56ID:M9j9X7mQd >>126
エゲレスの戦艦に鉄拳てなかったっけ?
エゲレスの戦艦に鉄拳てなかったっけ?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.160.154.14])
2017/10/08(日) 12:41:32.55ID:ov35lk6T0 >>129
明日か来週かだね〜
明日か来週かだね〜
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-CLk5 [124.154.157.227])
2017/10/08(日) 13:01:15.13ID:MwgklO930 ノックアウト戦
やっと準備完了から5分過ぎた
開始押さない隊長大杉
やっと準備完了から5分過ぎた
開始押さない隊長大杉
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.68.46.22])
2017/10/08(日) 13:18:40.13ID:V4Kr4RKw0 私のロビンはもうすぐ赤艦。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ek+N [1.75.247.161])
2017/10/08(日) 13:20:52.19ID:znXDalQ/d >>132
面倒だからいつも委任にしてる。
面倒だからいつも委任にしてる。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-CLk5 [124.154.157.227])
2017/10/08(日) 13:57:23.17ID:MwgklO930 >>134
オートで勝率はいい方ですか?
オートで勝率はいい方ですか?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-CLk5 [124.154.157.227])
2017/10/08(日) 13:59:10.38ID:MwgklO930 いろいろシステム改善して欲しいな
全員準備完了から15分もいらないし,隊長が抜けたら自動的に隊長が移るのもおかしい
自分が隊長になったことを知らなくてゲームから離脱してたらアウトだもん
全員準備完了から15分もいらないし,隊長が抜けたら自動的に隊長が移るのもおかしい
自分が隊長になったことを知らなくてゲームから離脱してたらアウトだもん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-ek+N [49.106.188.242])
2017/10/08(日) 14:14:42.74ID:Hdso2IFMF138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-7I/U [126.255.2.51])
2017/10/08(日) 14:26:14.48ID:Obzpuo98p みんなは、損害統計を確認して、どう戦略に役立てる?
有効活用できる見込みがない。
ウチの鯖の上位の方々は、スルーしている。
何か役立てたいんだけどね。
有効活用できる見込みがない。
ウチの鯖の上位の方々は、スルーしている。
何か役立てたいんだけどね。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/08(日) 14:30:25.54ID:ti4MGxZBd140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-CLk5 [124.154.157.227])
2017/10/08(日) 15:06:59.97ID:MwgklO930141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.191.106.165])
2017/10/08(日) 15:21:33.24ID:aB0Uci+u0 ノックアウトは電話があったらアウト
隊長なのに開始押せないしw
集めたメンバーに謝らないといけない・・・(泣)
隊長なのに開始押せないしw
集めたメンバーに謝らないといけない・・・(泣)
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/08(日) 15:27:24.31ID:Izx3JbEr0143名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-ek+N [49.106.188.220])
2017/10/08(日) 17:12:20.32ID:/BqGTT8pF こんなこともあろうかと、タブレットを用意している。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/08(日) 17:16:56.68ID:Izx3JbEr0 質問させてください。
王者リーグのランキングって「ポイントで決まる」って説明に書いてあります。
1. 今現在、ランキング画面の全軍団のポイントが1288になってるのは何故なんでしょうか?
2. 負け試合でも、できるだけ多くの敵を沈めるべく努力した方が、減るポイントは少なくなるのでしょうか?
ご教示のほどお願いします。
https://i.imgur.com/9qITfUu.jpg
王者リーグのランキングって「ポイントで決まる」って説明に書いてあります。
1. 今現在、ランキング画面の全軍団のポイントが1288になってるのは何故なんでしょうか?
2. 負け試合でも、できるだけ多くの敵を沈めるべく努力した方が、減るポイントは少なくなるのでしょうか?
ご教示のほどお願いします。
https://i.imgur.com/9qITfUu.jpg
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U8ic [1.72.4.162])
2017/10/08(日) 17:59:25.70ID:CoEke4jtd146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/08(日) 18:29:41.79ID:Izx3JbEr0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.160.154.14])
2017/10/08(日) 20:55:21.67ID:ov35lk6T0 ルーレットかよ
箱イベはもう一週間先だな
箱イベはもう一週間先だな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/08(日) 21:20:18.34ID:ti4MGxZBd えええルーレットか(´・_・`)
体育の日なのに
体育の日なのに
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-uBeY [153.166.49.152])
2017/10/08(日) 21:30:48.97ID:S61eHoxC0 レッキールーレットか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/08(日) 21:38:29.60ID:Izx3JbEr0 飲んでるが、やらせはせんぞ!
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-D2Of [210.138.178.13])
2017/10/08(日) 22:16:54.74ID:QIwItwf2M 動かない戦艦やって楽しいデスか? 男なら黙って動く戦艦ヤリましょう。携帯ゲームで某PCゲームができますよ。
https://itunes.apple.com/jp/app/%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF-%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E3%81%AE%E9%AD%82/id1245595190?mt=8
https://itunes.apple.com/jp/app/%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF-%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E3%81%AE%E9%AD%82/id1245595190?mt=8
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbab-SD43 [111.216.116.174])
2017/10/08(日) 22:41:42.48ID:b/c4gtiS0 >>151
消えろクソが
消えろクソが
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OVFO [182.251.222.215])
2017/10/08(日) 23:17:26.07ID:aE2pRb7Ta 遂に金線に手を付けれるようになったが威光と名声を全て持っていかれてキツいですな
戦績はドラム缶オンリーにしないと原油が持たないっすわ
戦績はドラム缶オンリーにしないと原油が持たないっすわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-sBS/ [121.114.186.236])
2017/10/08(日) 23:19:37.75ID:RAVrx/bS0 動かない戦艦もなにも、こっちは詰め将棋やってんだよカスが
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-1SGP [49.253.41.248])
2017/10/08(日) 23:30:24.73ID:p2Zr1CNV0 >>151
某PCゲームみたいに韓国艦は実装されまスカ?
某PCゲームみたいに韓国艦は実装されまスカ?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/09(月) 00:35:52.29ID:VQwJpauTd >>154
ヒュゥ!アニキ、ヒュゥ!
ヒュゥ!アニキ、ヒュゥ!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.65.101])
2017/10/09(月) 01:50:26.77ID:esC4W+O4p 攻撃力上げるの限界なんだけど。同じくらいのレベルのやつは2万も上なのさ〜何故だろう
開発は俺が上。勲章は向こうがレベル7上。改造はお互いMAX。
旗艦技能は同じ。訓練は俺が火力あと1000でMAX。
開発訓練はまだ1500くらい猶予あるけどさー
艦長も同じレベル。コンビかな?俺もいくつかは上げてるけどそこまで差がつくか?
誰か攻撃力の上げ方教えてください(( ´՞ω՞)´_ _))ペコリ
開発は俺が上。勲章は向こうがレベル7上。改造はお互いMAX。
旗艦技能は同じ。訓練は俺が火力あと1000でMAX。
開発訓練はまだ1500くらい猶予あるけどさー
艦長も同じレベル。コンビかな?俺もいくつかは上げてるけどそこまで差がつくか?
誰か攻撃力の上げ方教えてください(( ´՞ω՞)´_ _))ペコリ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-7Q6Y [114.174.236.225])
2017/10/09(月) 01:53:18.09ID:FDzw8azJ0 ほかに見えないところあるだろ。
研究とかコンビネーションとか勲功とかさぁ、図鑑とかあるだろ
あと無駄に旗艦技能レベル上げて無駄に戦力上げてるとかさぁ
あるだろ
何かあるだろ何か
研究とかコンビネーションとか勲功とかさぁ、図鑑とかあるだろ
あと無駄に旗艦技能レベル上げて無駄に戦力上げてるとかさぁ
あるだろ
何かあるだろ何か
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OVFO [182.251.222.215])
2017/10/09(月) 02:36:41.55ID:3fqO/Pvya160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.65.101])
2017/10/09(月) 02:40:36.56ID:esC4W+O4p >>158
言葉足らずですみません!2万違うのは同じ船の攻撃力です。
図鑑もありますよねー後は陣形とか。研究は今のレベルのMAXです。見えるところではそこまで差が感じられないのですが.....見えないところだとやはりコンビネーションが1番デカいですかね
言葉足らずですみません!2万違うのは同じ船の攻撃力です。
図鑑もありますよねー後は陣形とか。研究は今のレベルのMAXです。見えるところではそこまで差が感じられないのですが.....見えないところだとやはりコンビネーションが1番デカいですかね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.65.101])
2017/10/09(月) 02:42:52.71ID:esC4W+O4p162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc9-BYga [124.26.175.200])
2017/10/09(月) 04:52:39.64ID:g9LcZKNz0 武蔵とシャルンホルストの攻撃力の数値について、手元のメモより。
武蔵は1000スタートで上昇値+39
+1改造時に+454、レベル上昇が58
一方シャルンホルストは860スタート、上昇値+41
+1改造時に+470、レベル上昇が59
よってレベル70でシャルンホルストの方が上回る。改造後はレベル124で逆転。
万発と貫通で直に比較にはならないけど、単純に攻撃力だけで言えばシャルンホルストの方が伸びは良い。
武蔵の本領は+4改造時に旗艦で会心を持ちつつ自分で会心+20%となったとき。
武蔵は1000スタートで上昇値+39
+1改造時に+454、レベル上昇が58
一方シャルンホルストは860スタート、上昇値+41
+1改造時に+470、レベル上昇が59
よってレベル70でシャルンホルストの方が上回る。改造後はレベル124で逆転。
万発と貫通で直に比較にはならないけど、単純に攻撃力だけで言えばシャルンホルストの方が伸びは良い。
武蔵の本領は+4改造時に旗艦で会心を持ちつつ自分で会心+20%となったとき。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 06:52:52.47ID:/5sQqz3N0164名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.85.55])
2017/10/09(月) 07:20:51.99ID:rMsZbsgLd >>160
戦術訓練は?
戦術訓練は?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.247.205.77])
2017/10/09(月) 08:40:14.05ID:sdJRnplMp コンビネーションはどの程度から手を出すべき?
空母主体で手軽に上げるなら空母戦争からですかね。
空母主体で手軽に上げるなら空母戦争からですかね。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.70.255])
2017/10/09(月) 09:38:30.36ID:XBKE89fCp 私のロビンは・・・
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 09:43:02.65ID:/5sQqz3N0 >>165
はい
はい
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 09:47:39.83ID:/5sQqz3N0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 10:00:30.29ID:/5sQqz3N0 >>165
空母艦隊といえど、先手を取られて沈められては困るので、結局、コンビネーション全種を上げることになりますが、まずは攻撃力アップ重視で良いと思います。
速度も同じくらい重要。
HP、防御は、安いやつは上げておきましょう。
なんせお金がかかりますから、計画的に行くのが大事ですよ^ ^
空母艦隊といえど、先手を取られて沈められては困るので、結局、コンビネーション全種を上げることになりますが、まずは攻撃力アップ重視で良いと思います。
速度も同じくらい重要。
HP、防御は、安いやつは上げておきましょう。
なんせお金がかかりますから、計画的に行くのが大事ですよ^ ^
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 10:03:15.49ID:/5sQqz3N0 >>165
「どの程度から〜」の質問に答えてなかった。
コンビネーションをお金で解決しない限り、コンビに手を出すと、他の成長要素がほぼ完全にストップします。
重課金でないなら、本道の各種パラメータを上げきったところから、コンビネーションに手を出すのが良いです。
「どの程度から〜」の質問に答えてなかった。
コンビネーションをお金で解決しない限り、コンビに手を出すと、他の成長要素がほぼ完全にストップします。
重課金でないなら、本道の各種パラメータを上げきったところから、コンビネーションに手を出すのが良いです。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.144.50])
2017/10/09(月) 10:05:55.20ID:laKsORRDM >>168
喫茶店のインベーダーかよ
喫茶店のインベーダーかよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.191.106.165])
2017/10/09(月) 10:49:50.87ID:x+UzhMvj0 艦長版のコンビネーションとか実装しそうだよね・・・・(泣)
格差がw
格差がw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-HK+T [220.45.88.41])
2017/10/09(月) 11:04:56.70ID:hzIZLwxc0 >>171
昭和か!
昭和か!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.194.35])
2017/10/09(月) 11:32:55.02ID:mcHNQbuCp >>173
戦艦帝国やってる人は、皆昭和生まれやろ!
戦艦帝国やってる人は、皆昭和生まれやろ!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sf/R [182.251.199.167])
2017/10/09(月) 11:37:18.95ID:lKqgjU1Ha176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OVFO [182.251.233.81])
2017/10/09(月) 11:57:40.96ID:KvO2Dn+La インベーダー世代はおっさん過ぎるわw
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbab-SD43 [111.216.116.174])
2017/10/09(月) 12:44:55.29ID:o4CE8tD80 >>172
戦車帝国ではすでに実装済みだからそろそろ来るよ
戦車帝国ではすでに実装済みだからそろそろ来るよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.250.250.202])
2017/10/09(月) 12:45:27.02ID:1RMawa4Za インベーダーやってる人は不良
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ek+N [49.98.170.87])
2017/10/09(月) 12:55:35.39ID:CPpVNUuYd >>174
名古屋撃ちなんか知らねーし
名古屋撃ちなんか知らねーし
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.191.106.165])
2017/10/09(月) 13:00:56.96ID:x+UzhMvj0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.144.50])
2017/10/09(月) 13:18:32.49ID:laKsORRDM >>179
相手の前列から順に、一手先に潰していく打ち方じゃい
相手の前列から順に、一手先に潰していく打ち方じゃい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.191.106.165])
2017/10/09(月) 13:46:20.21ID:x+UzhMvj0 ゼビウス世代だから少し若いw
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-7Q6Y [114.174.236.225])
2017/10/09(月) 13:48:02.80ID:FDzw8azJ0 ギャラガがなんだって?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.66.45.61])
2017/10/09(月) 13:50:02.35ID:FjotVVQG0 こちとらムーンクレスタじゃい!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-rVFw [49.98.17.114])
2017/10/09(月) 13:54:31.26ID:RjIbUokzd 72鯖の独眼竜政宗はサクラ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.112.52.126])
2017/10/09(月) 14:28:58.23ID:DCmzumhg0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.112.52.126])
2017/10/09(月) 14:31:55.62ID:DCmzumhg0 そういえばコラボの話はどうなったんだろう。
まさか愛で動く空飛ぶ戦艦とのコラボはないだろうな。
顔色の青い艦長の戦艦なんかどういう数値になるんだろう。
まさか愛で動く空飛ぶ戦艦とのコラボはないだろうな。
顔色の青い艦長の戦艦なんかどういう数値になるんだろう。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.243.38])
2017/10/09(月) 14:42:10.77ID:7twLb20Za おっさんじゃなくてじいさんが多いのなこのスレw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-uBeY [153.166.49.152])
2017/10/09(月) 14:45:49.78ID:m1NEWPdg0 >>180
直接寄付すりゃ全額いくよ
直接寄付すりゃ全額いくよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 16:18:56.59ID:/5sQqz3N0 じいさんならぬ幸福BBAの顔が見たくなくてずっと放置してた。
担当の女変えてくれ、と運営にメールしたんだが変わっちゃいねえ!
でもチケが百数十枚も溜まってたから、顔を隠して回してやったら儲かった!
イベ自体は良し、女はダメ!
担当の女変えてくれ、と運営にメールしたんだが変わっちゃいねえ!
でもチケが百数十枚も溜まってたから、顔を隠して回してやったら儲かった!
イベ自体は良し、女はダメ!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/09(月) 16:22:15.26ID:VQwJpauTd >>189
それじゃ見返りがないじゃないですか!
それじゃ見返りがないじゃないですか!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-llKA [182.251.244.39])
2017/10/09(月) 16:48:13.97ID:jfS7DDmDa >>155
世宗大王級か
世宗大王級か
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ek+N [49.98.17.156])
2017/10/09(月) 16:55:31.50ID:iwDYIhLTd >>191
税額控除適用だから、数千円は確定申告で還付されて、その分ダイヤをだな
税額控除適用だから、数千円は確定申告で還付されて、その分ダイヤをだな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-uBeY [153.166.49.152])
2017/10/09(月) 17:02:50.39ID:m1NEWPdg0 >>191
運営に回るよりマシ
運営に回るよりマシ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RBlJ [182.251.226.176])
2017/10/09(月) 17:36:40.83ID:23zFECwSa 結局このゲームは絨毯1(集中砲火)とランダム攻撃艦1、残りは速度艦ばかり
が勝つゲームになってしまった。
随分戦艦の艦種はあるが足が遅いから巡洋戦艦以外の選択肢は無い。
いっそのことゲーム名を「戦艦不要帝国」に変えたらどうか?「絨毯帝国」でもいいけど。
が勝つゲームになってしまった。
随分戦艦の艦種はあるが足が遅いから巡洋戦艦以外の選択肢は無い。
いっそのことゲーム名を「戦艦不要帝国」に変えたらどうか?「絨毯帝国」でもいいけど。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ijPw [182.249.252.5])
2017/10/09(月) 17:45:06.65ID:WDFAGxqma 軍団任務のようにフェードアウト
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7c-XO6e [124.84.13.69])
2017/10/09(月) 17:53:52.72ID:dBp1zyq70 お疲れ様です。
ノーマル16勝の西カリブ海ようやく突破出来。
戦力152万です( ̄^ ̄)ゞ
高級将魂50ゴチです。
ノーマル16勝の西カリブ海ようやく突破出来。
戦力152万です( ̄^ ̄)ゞ
高級将魂50ゴチです。
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 17:57:32.55ID:/5sQqz3N0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-/Izx [49.253.41.248])
2017/10/09(月) 18:05:52.23ID:KcmAJvK80 >>192
さすがにそんな新しい艦は出さないはず…
さすがにそんな新しい艦は出さないはず…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-/Izx [49.253.41.248])
2017/10/09(月) 18:07:58.28ID:KcmAJvK80 >>195
何度も書かれてるがこのゲームのタイトルの「戦艦」は中国語の「戦艦」だから
何度も書かれてるがこのゲームのタイトルの「戦艦」は中国語の「戦艦」だから
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.66.45.61])
2017/10/09(月) 18:13:17.86ID:FjotVVQG0 会心持ちだけど
回避か強靭をちゃんと上げてる人が強い(´・ω・`)
回避か強靭をちゃんと上げてる人が強い(´・ω・`)
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OVFO [182.251.233.81])
2017/10/09(月) 18:20:19.03ID:KvO2Dn+La203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 18:28:18.29ID:/5sQqz3N0 いろんな軸で楽しめる、その軸の1つにクイズがある。
全問正解しても180点くらいしか行かない。
かたやトップは200点揃い、対抗できんよw
全問正解しても180点くらいしか行かない。
かたやトップは200点揃い、対抗できんよw
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-qJ5r [118.152.70.169])
2017/10/09(月) 18:35:45.69ID:mKLWGWY10 >>203
答えだけ見ての早押しゲーです
答えだけ見ての早押しゲーです
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 19:13:48.51ID:/5sQqz3N0 >>204
ムリっすw
ムリっすw
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/09(月) 19:17:38.74ID:VQwJpauTd >>204
ユトランド(戦略、戦役)と五つ星アーノルドとニミッツと徹甲弾の問題とかその辺は勘でやるんか?
ユトランド(戦略、戦役)と五つ星アーノルドとニミッツと徹甲弾の問題とかその辺は勘でやるんか?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 19:22:38.35ID:/5sQqz3N0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-qJ5r [118.152.70.169])
2017/10/09(月) 19:41:43.56ID:mKLWGWY10209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.66.45.61])
2017/10/09(月) 19:45:48.65ID:FjotVVQG0 >>202
どうやって対抗してるん?
どうやって対抗してるん?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-qJ5r [118.152.70.169])
2017/10/09(月) 19:50:47.81ID:mKLWGWY10 しかもジャンボリー作戦のWASPはCV18だしな
そこはチャイナクオリティで割り切ってる
そこはチャイナクオリティで割り切ってる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Ubk9 [1.79.89.82])
2017/10/09(月) 19:54:06.23ID:FcizhB3ad このクソいい加減なクイズでは深く考えずに加点できる所を押せばいいんじゃね?
史実と違かろうが選択肢に正解が無かろうが関係ない。
史実と違かろうが選択肢に正解が無かろうが関係ない。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-qJ5r [118.152.70.169])
2017/10/09(月) 19:57:19.67ID:mKLWGWY10213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-llKA [182.251.244.35])
2017/10/09(月) 20:06:16.97ID:rshnIc6Za 支那本国での史実なんだろよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.10.167.181])
2017/10/09(月) 20:10:38.50ID:wqEXj8Qt0 >>202
それが鍛えれば落とせるようになるんだなこれが。
それが鍛えれば落とせるようになるんだなこれが。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ek+N [49.98.150.122])
2017/10/09(月) 20:12:15.47ID:pNp+k3uYd >>204
指先が震えてry
指先が震えてry
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.206.154])
2017/10/09(月) 21:03:16.90ID:k42jT9RBp クイズは運だめし。
90点いけば大吉です⭐
90点いけば大吉です⭐
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7c-XO6e [124.84.13.69])
2017/10/09(月) 21:05:13.82ID:dBp1zyq70218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7c-XO6e [124.84.13.69])
2017/10/09(月) 21:07:36.64ID:dBp1zyq70219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-ek+N [60.112.52.126])
2017/10/09(月) 21:22:22.50ID:DCmzumhg0 >>216
点数より正解数なんだよね。誤答するとそれだけ受け取れる原油が減る。
点数より正解数なんだよね。誤答するとそれだけ受け取れる原油が減る。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 21:47:26.75ID:/5sQqz3N0 >>208
マジで? 知らなかったよ
マジで? 知らなかったよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 21:49:43.95ID:/5sQqz3N0 >>219
ふうん、じゃあ今まで通りゆっくりやるわ
ふうん、じゃあ今まで通りゆっくりやるわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 21:51:44.74ID:/5sQqz3N0223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gkqx [182.251.247.38])
2017/10/09(月) 22:19:26.63ID:wjthtd1ea224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Dy91 [163.58.149.74])
2017/10/09(月) 22:43:46.05ID:XLo7mGin0 1940.04 ワスプ(CV-7)/同型艦無し 就役
1942.04 ドゥーリットル空襲(ヨークタウン級ホーネット・同級エンタープライズが参加)
記者からの「爆撃機はどこから発進したのか?」という質問に、ルーズベルトは「シャングリラからだよ」と返答
1942.09 ワスプ(CV-7)、第二次ソロモン海戦にて伊-19の雷撃を受け沈没
1943.11 エセックス級6番艦ワスプ(CV-18)就役
1944.09 エセックス級12番艦シャングリラ(CV-38)就役
1945.02 ワスプ(CV-18)、ジャンボリー作戦に参加
いわゆる戦略爆撃としての「日本本土空襲」はここから
1942.04 ドゥーリットル空襲(ヨークタウン級ホーネット・同級エンタープライズが参加)
記者からの「爆撃機はどこから発進したのか?」という質問に、ルーズベルトは「シャングリラからだよ」と返答
1942.09 ワスプ(CV-7)、第二次ソロモン海戦にて伊-19の雷撃を受け沈没
1943.11 エセックス級6番艦ワスプ(CV-18)就役
1944.09 エセックス級12番艦シャングリラ(CV-38)就役
1945.02 ワスプ(CV-18)、ジャンボリー作戦に参加
いわゆる戦略爆撃としての「日本本土空襲」はここから
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 22:52:43.71ID:/5sQqz3N0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Dy91 [163.58.149.74])
2017/10/09(月) 23:00:06.13ID:XLo7mGin0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-qJ5r [118.152.70.169])
2017/10/09(月) 23:11:42.40ID:mKLWGWY10228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.243.49])
2017/10/09(月) 23:20:27.66ID:bOpvX7gda チャンコロの史実認識なんてそんなもんよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-qJ5r [118.152.70.169])
2017/10/09(月) 23:28:51.21ID:mKLWGWY10 それにしてもWASP(white anglo saxsons Protestant) ってスゲえ人種差別の艦名だよなあ
今でもOKなんかね
今でもOKなんかね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/09(月) 23:32:39.67ID:VQwJpauTd >>225
ワスプでいいよもう
ホーネットと混乱するからやめてくれw
ナポレオンが何かを出したのが1804年で死んだのはセントヘレナ島…
問題はよく覚えてないけど戦闘機で答えはF117、重たいヘリはなんとか12とにかく12だった
おれは歴史とか全然分からんでこうやって覚えてるから混乱すんだよw
ワスプでいいよもう
ホーネットと混乱するからやめてくれw
ナポレオンが何かを出したのが1804年で死んだのはセントヘレナ島…
問題はよく覚えてないけど戦闘機で答えはF117、重たいヘリはなんとか12とにかく12だった
おれは歴史とか全然分からんでこうやって覚えてるから混乱すんだよw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/09(月) 23:33:40.61ID:VQwJpauTd あれ
戦闘機で111って答えもあったよね
やばい
戦闘機で111って答えもあったよね
やばい
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Dy91 [163.58.149.74])
2017/10/09(月) 23:35:47.86ID:XLo7mGin0 >>229
ネタかもしれないけど一応マジレスしとくと
ワスプ(Wasp) → アシナガバチ
ホーネット(Hornet) → スズメバチ
「ワスプ」はアメリカ海軍ではくっそ歴史の長い名前で今も名前引き継いでる艦が強襲揚陸艦だかなんだかであるはず
ネタかもしれないけど一応マジレスしとくと
ワスプ(Wasp) → アシナガバチ
ホーネット(Hornet) → スズメバチ
「ワスプ」はアメリカ海軍ではくっそ歴史の長い名前で今も名前引き継いでる艦が強襲揚陸艦だかなんだかであるはず
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/09(月) 23:39:44.59ID:VQwJpauTd 可変式戦闘機がF-111だな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 23:46:52.39ID:/5sQqz3N0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 23:49:22.22ID:/5sQqz3N0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/09(月) 23:52:42.36ID:/5sQqz3N0 >>230
よくないだろww
よくないだろww
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5dd-lSbj [218.228.140.68])
2017/10/10(火) 01:03:51.00ID:LnUHWejW0 そんなのビスマルクとシャルンホルストに比べたら誤差でしかない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.144.182])
2017/10/10(火) 01:34:18.30ID:VrBWE8xjp 船のことは全く知らんが
シルバー大佐が筋斗雲を撃ち落としたロケットはパンツァシュレッケらしいぞ
シルバー大佐が筋斗雲を撃ち落としたロケットはパンツァシュレッケらしいぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OVFO [182.251.233.81])
2017/10/10(火) 01:44:22.64ID:S196o9lda ミッドウェー終わらせてからログボ貰うと必ずミッドウェーの画面に移行するのはずっと直らないな
ログボを先に貰うと移行しないけど
誰も言わないからもしかして俺だけかな
ログボを先に貰うと移行しないけど
誰も言わないからもしかして俺だけかな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-Hg+h [121.86.91.31])
2017/10/10(火) 01:48:32.49ID:8UdeZvUo0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-Hg+h [121.86.91.31])
2017/10/10(火) 01:57:37.55ID:8UdeZvUo0 >>240
ミッドウェーの後にログボしたが、何も変化無しや!
ミッドウェーの後にログボしたが、何も変化無しや!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/10(火) 02:04:22.28ID:Q3b891f40 このゲーム、戻り先には何ら一貫性がないよね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0ODl [49.104.35.70])
2017/10/10(火) 02:06:38.94ID:z97lxApLd244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.81.28])
2017/10/10(火) 09:32:41.53ID:CfcMBqB+p クイズは時間制では?
早く押さないと正解でも点数が下がるような
早く押さないと正解でも点数が下がるような
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-1SGP [1.72.3.107])
2017/10/10(火) 10:09:15.20ID:YS8EY12Vd1010246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ek+N [49.98.170.54])
2017/10/10(火) 10:26:44.97ID:/btk5qItd1010 >>244
このスレの住人的には金貨よりは原油では?
このスレの住人的には金貨よりは原油では?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-sf/R [111.239.226.134])
2017/10/10(火) 11:27:05.86ID:OEN98joUa1010 問題にナポレオンがあったら
答えはすべてまん中が正解w
答えはすべてまん中が正解w
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.66.99.13])
2017/10/10(火) 12:35:30.01ID:WtqLyjGCd1010 >>247
ほんとに!?何島だったっけかと迷ってたから助かるw
ほんとに!?何島だったっけかと迷ってたから助かるw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-HK+T [126.245.205.125])
2017/10/10(火) 12:54:36.99ID:Ub3i6moOp1010 俺の場合、迷ったら何でも真ん中。
1/3の高確率で当たるよ
1/3の高確率で当たるよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-sf/R [182.251.192.219])
2017/10/10(火) 13:24:35.01ID:/btk5qIta1010 >>248
ナポレオン関連は3問あるので間違いなしww
ナポレオン関連は3問あるので間違いなしww
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.66.99.13])
2017/10/10(火) 13:24:55.42ID:WtqLyjGCd1010 >>249
モノは言いようだね、確かに高確率だw
モノは言いようだね、確かに高確率だw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.205.81.28])
2017/10/10(火) 14:10:59.67ID:CfcMBqB+p1010 >>245
ありがとうございます。
ありがとうございます。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.205.81.28])
2017/10/10(火) 14:13:16.99ID:CfcMBqB+p1010 ところで「1010」って何ですか?
254名無しさん@お腹いっぱい。(地図に無い島) (マグーロ Sa59-QwzX [182.251.249.6])
2017/10/10(火) 14:34:53.73ID:v2+tFgxca1010 10月10日しか考えられないなぁ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/10(火) 14:41:16.18ID:Q3b891f401010 >>253
二進法でも10だね
二進法でも10だね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-F01f [182.250.250.193])
2017/10/10(火) 15:32:27.47ID:W0aQJMlWa1010 ナポレオンが亡くなったセントヘレナ島には、今では既に絶滅したとみられている
世界最大のハサミムシがいたそうな。
と、妙な雑学で印象に残す試み。
世界最大のハサミムシがいたそうな。
と、妙な雑学で印象に残す試み。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/10(火) 16:01:28.61ID:Q3b891f401010 サソリですか?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/10(火) 16:09:50.80ID:Q3b891f401010 >>257
キメェ、調べきゃよかった。ツインテールじゃないか
キメェ、調べきゃよかった。ツインテールじゃないか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/10(火) 16:12:44.70ID:c0V4um4Md1010 デカ
キモ
キモ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/10(火) 16:13:12.09ID:c0V4um4Md1010 わっチョイみんなマグーロになってる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-F01f [182.250.250.196])
2017/10/10(火) 16:46:10.41ID:QiDSuFEXa1010 >>258
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d08-JK2A [124.27.144.160])
2017/10/10(火) 16:48:36.11ID:Q3b891f401010 >>261
そんな、謝られても困りますよ、、セントヘレナハサミムシについても書いてありました
そんな、謝られても困りますよ、、セントヘレナハサミムシについても書いてありました
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ek+N [49.98.149.25])
2017/10/10(火) 17:24:25.62ID:5SmIxBCcd1010 >>253
TOTOじゃないの?
TOTOじゃないの?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-+XcG [210.149.253.27])
2017/10/10(火) 17:46:48.57ID:cEKpznTDM1010 >>247
ナマポレオンの問題で最も戦ったの答えは一番下だよ
ナマポレオンの問題で最も戦ったの答えは一番下だよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-tu7H [114.191.110.114])
2017/10/10(火) 17:51:02.71ID:ODfDv85s01010266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-tu7H [114.191.110.114])
2017/10/10(火) 18:02:41.67ID:ODfDv85s01010 >>265
IPじゃかったIDでしたね
IPじゃかったIDでしたね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/10(火) 18:24:00.45ID:c0V4um4Md1010 >>264
それナポレオン自体が答えの問題ね
それナポレオン自体が答えの問題ね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4510-2cxA [210.197.127.146])
2017/10/10(火) 18:38:08.57ID:X5sI3PtP01010 ウォーシップサーガとこれどっちが面白いですか?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f5dd-lSbj [218.228.140.68])
2017/10/10(火) 18:40:04.37ID:LnUHWejW01010 >>247
つ ウェリントン将軍
つ ウェリントン将軍
270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GwIM [49.96.23.205])
2017/10/10(火) 19:18:48.96ID:FTR8HLhLd1010 >>269
正解
正解
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-o/81 [126.255.2.51])
2017/10/10(火) 21:16:55.10ID:Ywm51dLNp1010272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vSf6 [1.66.99.203])
2017/10/10(火) 22:04:44.52ID:GcboxAy8d >>271
確かに。あのコント見た後に覚えてるのって大塚愛のさくらんぼだけだもんな。
確かに。あのコント見た後に覚えてるのって大塚愛のさくらんぼだけだもんな。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.144.182])
2017/10/11(水) 02:00:44.42ID:2tfYYtx8p >>271
足あげる時はガン見
足あげる時はガン見
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/11(水) 02:27:46.31ID:GYDYyK79d 男ならダンケルク
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pR5m [126.241.250.114])
2017/10/11(水) 06:32:14.62ID:if/ob4q50 今日アウトレイジ観に行くぞ、バカヤロウ
楽しみだぞ、バカヤロウ
楽しみだぞ、バカヤロウ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-GwIM [49.96.23.205])
2017/10/11(水) 07:20:43.18ID:mPlZg63ld277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2cxA [49.106.205.218])
2017/10/11(水) 08:30:13.48ID:7j3/qVTAd 俺もにゃんこスターの右から2番目の子好きよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.241.15])
2017/10/11(水) 08:40:33.24ID:YlDKyJXia このスレ、ホモくさい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-XO6e [126.253.98.71])
2017/10/11(水) 09:24:00.13ID:WUQAc5btp >>247
トゥーロン攻囲戦上じゃねえか
トゥーロン攻囲戦上じゃねえか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OVFO [182.251.232.106])
2017/10/11(水) 09:34:10.05ID:58Seobsba 開発更新は断片後1つになったら本当に出なくなるな
後1つの所で何回更新しても出ず戦役でも出ずでもう2週間経ちましたわ
後1つの所で何回更新しても出ず戦役でも出ずでもう2週間経ちましたわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.66.45.61])
2017/10/11(水) 10:45:50.12ID:jSllVzaU0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-SD43 [153.157.115.124])
2017/10/11(水) 12:30:38.43ID:qfnGDkzfM >>247
時々配置変わるからその覚え方は良くないよ
時々配置変わるからその覚え方は良くないよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Ubk9 [1.79.87.136])
2017/10/11(水) 12:54:50.40ID:Z1N/QOdfd >>275
まだ見てねーのかよ ばかやろうww
まだ見てねーのかよ ばかやろうww
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-c3gE [106.181.215.17])
2017/10/11(水) 14:06:03.46ID:oOrjY+4wa たけしのグラサンは、おかしい
似合わなすぎる
ピエールの舐めてんのかよ
の言い方が棒読み過ぎて
笑えた
以上、Outrageの感想w
似合わなすぎる
ピエールの舐めてんのかよ
の言い方が棒読み過ぎて
笑えた
以上、Outrageの感想w
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-SD43 [153.155.29.22])
2017/10/11(水) 14:12:25.89ID:inK7qis2M286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ek+N [49.98.172.96])
2017/10/11(水) 14:18:26.17ID:3W2xqFiDd ヤマト2202コラボでデスラー艦とかでないかね。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pR5m [126.241.208.104])
2017/10/11(水) 14:32:58.95ID:BANx6ls40288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.66.45.61])
2017/10/11(水) 17:00:40.24ID:jSllVzaU0 大西洋ってなん時間で満タンになる?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.135.182])
2017/10/11(水) 17:09:00.68ID:9h30L4TTp 男の礼節ってなんだよw
非武装地帯って知らねえよw
仲良し組合だけてやってくれw
非武装地帯って知らねえよw
仲良し組合だけてやってくれw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ijPw [182.249.252.11])
2017/10/11(水) 17:29:11.47ID:tNWmBqSma 何処にでも俺ルール押し付けたがる奴
いるんだな
いるんだな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-SD43 [153.155.29.22])
2017/10/11(水) 17:31:15.70ID:inK7qis2M >>287
ダンカンこのやろう
ダンカンこのやろう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rr07 [126.234.38.57])
2017/10/11(水) 17:34:22.19ID:29UUrBplr 大杉漣とダンカンは別人だからな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/11(水) 17:58:44.49ID:GYDYyK79d >>288
4時間ぐらいじゃない
4時間ぐらいじゃない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-K/fy [1.75.214.204])
2017/10/11(水) 18:00:07.62ID:GYDYyK79d295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OVFO [182.251.232.106])
2017/10/11(水) 18:14:48.64ID:58Seobsba296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qDdi [14.9.137.160])
2017/10/11(水) 18:50:57.23ID:rXz59TcB0 次スレのスレタイ候補だなw
【男の礼節】【非武装地帯】
【男の礼節】【非武装地帯】
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f50d-cPhH [218.40.72.68])
2017/10/11(水) 19:23:17.25ID:sUyGiH4t0 大西洋って防衛したときも表示されるんだね。
でもって返り討ちにした奴に攻め込んでみたよ。
楽勝だったね。一回で手打ちにしようと思ってたのに、
懲りずにまた攻め込んできた。
もう手加減なしでいいかな?
でもって返り討ちにした奴に攻め込んでみたよ。
楽勝だったね。一回で手打ちにしようと思ってたのに、
懲りずにまた攻め込んできた。
もう手加減なしでいいかな?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.148.97])
2017/10/11(水) 19:31:23.82ID:u/AIbZncM >>297
いいんじゃない?
攻める方も原油2だから、ダメ元で来るし、楽しく抗争。
なお同鯖の奴には手は出さないが、出してきた奴は徹底的に狙ってる
粘着ってわけじゃなくて、そいつとはとりあいルールってことで、偶々俺が強いだけて整理
いいんじゃない?
攻める方も原油2だから、ダメ元で来るし、楽しく抗争。
なお同鯖の奴には手は出さないが、出してきた奴は徹底的に狙ってる
粘着ってわけじゃなくて、そいつとはとりあいルールってことで、偶々俺が強いだけて整理
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rr07 [126.234.38.57])
2017/10/11(水) 19:33:40.72ID:29UUrBplr >>297
やっちゃえ殺っちゃえw
やっちゃえ殺っちゃえw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.148.97])
2017/10/11(水) 19:42:05.48ID:u/AIbZncM 殺っちゃえ、OSSAN
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OVFO [182.251.232.106])
2017/10/11(水) 19:53:29.21ID:58Seobsba 取ったり取られたりの場合は先にチャットで文句を言ったら負けと思っとる
サウナの我慢比べの感覚だな
サウナの我慢比べの感覚だな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.161.185.237])
2017/10/11(水) 20:07:49.70ID:MKqyP/Jb0 何やら大西洋の45〜50はシャバ僧様が逃げこんどる非武装地帯で奪ったらいかんらしいわw
奪うとチャットでビーチクビーチク文句たれられるわいw72.73.74のシャバ僧様組合はコワイコワイ( ´Д`)y━・~~
奪うとチャットでビーチクビーチク文句たれられるわいw72.73.74のシャバ僧様組合はコワイコワイ( ´Д`)y━・~~
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f50d-cPhH [218.40.72.68])
2017/10/11(水) 20:49:51.90ID:sUyGiH4t0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-6p6U [221.242.84.201])
2017/10/11(水) 21:18:32.57ID:2zAXbCd70 意外と大西洋72〜74の人いてわろた
非武装地帯とか関係ないしずっと無視してるよ
そんなに取ったり取られたりが嫌なら別のゲーム行けばいいのに
非武装地帯とか関係ないしずっと無視してるよ
そんなに取ったり取られたりが嫌なら別のゲーム行けばいいのに
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e372-1EHl [61.86.157.39])
2017/10/11(水) 21:23:54.88ID:CUgP/fER0 1鯖は単独なので他鯖が羨ましいな
他所鯖相手だと躊躇無く攻撃できそうだし
他所鯖相手だと躊躇無く攻撃できそうだし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OVFO [182.251.232.106])
2017/10/11(水) 21:37:58.68ID:58Seobsba >>305
1鯖の人には分からんと思うけど後半鯖の高レベル帯は人が少なくて20人くらいしか居ないから結構気を使うのよ
無抵抗の同じ相手を何回も攻撃するのは流石に心が痛むわ
ローテーションしたいが人が居ない…
1鯖の人には分からんと思うけど後半鯖の高レベル帯は人が少なくて20人くらいしか居ないから結構気を使うのよ
無抵抗の同じ相手を何回も攻撃するのは流石に心が痛むわ
ローテーションしたいが人が居ない…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-7Q6Y [114.174.236.225])
2017/10/11(水) 22:56:20.17ID:VEKXnlk80 もう宝箱イベ来ていいぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-sBS/ [118.21.87.249])
2017/10/11(水) 23:00:07.92ID:7jaG/yo60 心痛むからもう強奪するのやめだな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-qJ5r [118.152.70.169])
2017/10/11(水) 23:21:41.04ID:co0s0Epz0310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.214.204])
2017/10/12(木) 01:01:16.96ID:U7objmAed >>306
そんなこと御構い無しで定期的に集金に来るのがいるから半分ぐらい貯まったら自分で回収してる
そんなこと御構い無しで定期的に集金に来るのがいるから半分ぐらい貯まったら自分で回収してる
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-y108 [124.27.144.160])
2017/10/12(木) 01:17:23.25ID:9slksTJz0 >>275
全員暴走だ! バカヤロウ!!
全員暴走だ! バカヤロウ!!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-y108 [124.27.144.160])
2017/10/12(木) 01:19:45.27ID:9slksTJz0 >>296
吹いたわ、採用!
吹いたわ、採用!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-y108 [124.27.144.160])
2017/10/12(木) 01:22:22.61ID:9slksTJz0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-y108 [124.27.144.160])
2017/10/12(木) 01:24:37.09ID:9slksTJz0 とにかく、大西洋での攻撃チケットが負けても減らないのはおかしいよ
完全にゲーム性を壊してる
完全にゲーム性を壊してる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.149.173])
2017/10/12(木) 01:27:18.52ID:NmqOZwECp 開発パーツの改造土が上がらないのですが、どうやって皆上げてる?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.96.37.18])
2017/10/12(木) 01:37:00.47ID:taK288o5d 宝箱イベントでガスタービンは赤艦何隻ぐらい作ってからがいいのかな?
赤艦はまだ二隻しかもってません。
赤艦はまだ二隻しかもってません。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.220.27])
2017/10/12(木) 02:07:32.20ID:lta+h77Ua318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vbd7 [182.251.247.38])
2017/10/12(木) 02:42:46.40ID:OVPnEHKra サブ垢がいる鯖だけど
ログ見ると自分は狩りまくってる側のクセに「◯◯に粘着された!弱いくせにヨォ!」
みたいなオラつき発言してたやつが、その発言の直後直下で他の人にあっさり島取られたのはちょっとウケた
さらにその直下で取られた事に対してダサダサの言い訳してたのは見てて切なくなった
黙々とただ取り合えとは言わんけどさ
俺ルールに基づく相手の非を「みなさーん!聞いてくださーい!」してもみっともねーし、悪目立ちするだけよ
ログ見ると自分は狩りまくってる側のクセに「◯◯に粘着された!弱いくせにヨォ!」
みたいなオラつき発言してたやつが、その発言の直後直下で他の人にあっさり島取られたのはちょっとウケた
さらにその直下で取られた事に対してダサダサの言い訳してたのは見てて切なくなった
黙々とただ取り合えとは言わんけどさ
俺ルールに基づく相手の非を「みなさーん!聞いてくださーい!」してもみっともねーし、悪目立ちするだけよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.66.99.13])
2017/10/12(木) 03:07:25.29ID:5afHF0WDd >>316
目指す艦隊によりけりなんで難しい質問ね。的確なアドバイスは出来ないけど、周りでは4〜5艦赤くしてとりあえず艦隊が形になってからタービン集めてる人が多かった印象。
目指す艦隊によりけりなんで難しい質問ね。的確なアドバイスは出来ないけど、周りでは4〜5艦赤くしてとりあえず艦隊が形になってからタービン集めてる人が多かった印象。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-y108 [124.27.144.160])
2017/10/12(木) 03:22:21.39ID:9slksTJz0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b32c-06VF [210.253.94.79])
2017/10/12(木) 03:45:12.97ID:twfmSqeF0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-y1iL [153.157.115.124])
2017/10/12(木) 09:33:56.12ID:YhdGJX66M >>318
31鯖の天照大御神の悪口はやめて下さい
31鯖の天照大御神の悪口はやめて下さい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.220.27])
2017/10/12(木) 09:44:41.32ID:lta+h77Ua324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.66.45.61])
2017/10/12(木) 09:59:53.27ID:xevfP8uo0 >>293
ありがとー
ありがとー
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.191.110.114])
2017/10/12(木) 13:13:37.24ID:lJ6RL75s0 東名高速道路の事件みたいに
当たり屋みたいな人がいるよねーw
当たり屋みたいな人がいるよねーw
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.66.45.61])
2017/10/12(木) 14:43:00.87ID:xevfP8uo0 大西洋満タンにになると今のところ必ずなんかもらえる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-yS76 [203.180.87.109])
2017/10/12(木) 15:41:59.98ID:I8ocx8Wu0 大西洋にしても何にしてもチャットで吠える奴は弱い奴ばかり。自分ルール作りたがる。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-b7VS [1.75.212.12])
2017/10/12(木) 18:09:53.66ID:465GprA7d やっと2隻目の赤ができたんだが
1隻目ほどの感動がないのね
1隻目は赤城、2隻目は蒼龍だけどアリーナも戦役も1隻目に比べて全然すすまない(´・ω・`)
次の候補はヨークなんだが気長にやるべか
1隻目ほどの感動がないのね
1隻目は赤城、2隻目は蒼龍だけどアリーナも戦役も1隻目に比べて全然すすまない(´・ω・`)
次の候補はヨークなんだが気長にやるべか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.220.27])
2017/10/12(木) 18:22:08.45ID:lta+h77Ua330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-b7VS [1.75.212.12])
2017/10/12(木) 18:49:17.65ID:465GprA7d >>329
ありがとう
確かに会心は重要だね
蒼龍は古賀少将なので会心率が実感4割だけど赤城は米内大佐で3割満たないくらいだ
武器勲章もオレンジなのでまずは武器赤を目指して精密部品あつめも並行するよ
ヨークはリーヒが今大佐なので赤になるころには少将になりそうだからその時にはもうワンランク上が見えると思って頑張ります
ありがとう
確かに会心は重要だね
蒼龍は古賀少将なので会心率が実感4割だけど赤城は米内大佐で3割満たないくらいだ
武器勲章もオレンジなのでまずは武器赤を目指して精密部品あつめも並行するよ
ヨークはリーヒが今大佐なので赤になるころには少将になりそうだからその時にはもうワンランク上が見えると思って頑張ります
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.142.142])
2017/10/12(木) 18:53:49.19ID:OcZ0NYfL0 仲良しルール押し付ける73の将軍様はうざいwこっちは勝てる相手から奪いとってるだけw
こっちだって強い奴から満タンなる前にしょっちゅう取られとるしw
だからって、そいつに文句もないし、オレは勝てる奴からまた取るだけw見つけたらまたまた取るだけw
勝手に作ったルール押し付けて従わなけりゃ文句たれるのやめろよなw
オレにゃ男の礼節なんざねぇんだよw非武装地帯なんざクソくらえw
こっちだって強い奴から満タンなる前にしょっちゅう取られとるしw
だからって、そいつに文句もないし、オレは勝てる奴からまた取るだけw見つけたらまたまた取るだけw
勝手に作ったルール押し付けて従わなけりゃ文句たれるのやめろよなw
オレにゃ男の礼節なんざねぇんだよw非武装地帯なんざクソくらえw
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Q7Xo [111.110.105.101])
2017/10/12(木) 19:19:44.46ID:J5Biqq7/0 直接言えば?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-0jJv [163.49.201.159])
2017/10/12(木) 19:30:38.96ID:u30B/ALVM 最近大西洋の話題ばっかりでつまらん
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.220.27])
2017/10/12(木) 19:32:57.62ID:lta+h77Ua >>330
米内さんは会心ないから紫のジョントーヴィーにした方がいいと思うよ
貴方の課金状況が分からんけど無微課金なら橙艦長はリーヒと古賀だけでいいかと
その2人を上将にするだけでもかなり大変で3〜4人橙艦長を抱えたら長い間少将止まりになっちゃうよ
米内さんは会心ないから紫のジョントーヴィーにした方がいいと思うよ
貴方の課金状況が分からんけど無微課金なら橙艦長はリーヒと古賀だけでいいかと
その2人を上将にするだけでもかなり大変で3〜4人橙艦長を抱えたら長い間少将止まりになっちゃうよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.241.10])
2017/10/12(木) 19:48:28.72ID:F0gfIumga 51にもいたな俺様ルール押し付けきたやつ
直接言ったら周りのポチがキャンキャン鳴いてきたわ
同じ鯖の人からこちらの意見に賛成なんて声もあったくらいだから
相当鯖内で俺様ルール押し付けてるんだろうね
直接言ったら周りのポチがキャンキャン鳴いてきたわ
同じ鯖の人からこちらの意見に賛成なんて声もあったくらいだから
相当鯖内で俺様ルール押し付けてるんだろうね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-YuB3 [114.174.236.225])
2017/10/12(木) 20:19:42.66ID:UH+DP4PT0 いやぁ赤にすると大分変わるけどなぁ
対人は考えてないってことか?
対人は考えてないってことか?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.214.204])
2017/10/12(木) 21:07:22.57ID:U7objmAed339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.191.110.114])
2017/10/12(木) 21:32:42.37ID:lJ6RL75s0340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.214.204])
2017/10/12(木) 21:38:33.96ID:U7objmAed341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-KwCI [126.245.203.18])
2017/10/12(木) 21:40:02.86ID:jNZjR74Zp いや待て、有賀さんやろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YQ+7 [126.34.112.229])
2017/10/12(木) 21:52:41.15ID:OpYmFVWfr343名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Q7Xo [110.165.148.97])
2017/10/12(木) 21:54:02.79ID:MCuDm3r7M >>338
主力ならそうだけど、旗艦艦長だったら強靱持ちの方がいいんじゃまいかって思ってんの俺だけ?
主力ならそうだけど、旗艦艦長だったら強靱持ちの方がいいんじゃまいかって思ってんの俺だけ?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YQ+7 [126.34.112.229])
2017/10/12(木) 22:00:38.22ID:OpYmFVWfr >>343
なかーま
なかーま
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Q7Xo [118.152.70.169])
2017/10/12(木) 22:10:13.76ID:+dQ+67g/0346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YQ+7 [126.34.112.229])
2017/10/12(木) 22:20:30.48ID:OpYmFVWfr347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-/Vol [61.25.40.101])
2017/10/12(木) 22:29:46.91ID:Ta1/tq7Y0 質問です。橙艦長は会心持ちの場合取り合えず会心までは昇級させないと
ダメなのでしょうか?紫艦長はMAXまで上げたのですが、金貨不足と、
橙は昇級厳しくて困ってます。やっぱり気長に会心まで昇級させるしかないのでしょうか?
ダメなのでしょうか?紫艦長はMAXまで上げたのですが、金貨不足と、
橙は昇級厳しくて困ってます。やっぱり気長に会心まで昇級させるしかないのでしょうか?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.191.110.114])
2017/10/12(木) 22:38:06.56ID:lJ6RL75s0 >>347
溶かすのは何時でも出来るので
紫艦長主力で橙艦長気長に育てていけばいいじゃないでしょうか
課金額や引きの良さもありますが・・・・
まだまだ紫艦長が居ますがレベル130以上の血戦で200位以内に入れますよ
溶かすのは何時でも出来るので
紫艦長主力で橙艦長気長に育てていけばいいじゃないでしょうか
課金額や引きの良さもありますが・・・・
まだまだ紫艦長が居ますがレベル130以上の血戦で200位以内に入れますよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vbd7 [182.251.247.45])
2017/10/12(木) 22:53:41.13ID:zZ2QykiPa >>347
ちょっと前にLv131〜140の王者争覇で一位になった人がウチの鯖にいたんで編成覗いたけど、普通に紫上将2〜3人使ってたよ
ほぼ全てのケースに於いて相性完璧紫上将>橙大佐だし、会心持ちの橙少将でも場合によっちゃ相性完璧の紫上将に負ける
橙艦長育成は焦らずゆっくり&使いたいやつは手元キープしながら暫くは紫艦長で行けばいいと思う
紫艦と橙艦の関係もそうだけど、むしろ逆に「紫艦上将が揃わないから」たまたま重なった橙艦長を使うってのは全然ありだけどね
ちょっと前にLv131〜140の王者争覇で一位になった人がウチの鯖にいたんで編成覗いたけど、普通に紫上将2〜3人使ってたよ
ほぼ全てのケースに於いて相性完璧紫上将>橙大佐だし、会心持ちの橙少将でも場合によっちゃ相性完璧の紫上将に負ける
橙艦長育成は焦らずゆっくり&使いたいやつは手元キープしながら暫くは紫艦長で行けばいいと思う
紫艦と橙艦の関係もそうだけど、むしろ逆に「紫艦上将が揃わないから」たまたま重なった橙艦長を使うってのは全然ありだけどね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Y3bU [126.149.89.114])
2017/10/12(木) 22:54:31.02ID:I7vLUbbyx351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vbd7 [182.251.247.45])
2017/10/12(木) 23:03:58.60ID:zZ2QykiPa Lv130〜139か
ソーリー
ソーリー
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-V9Vq [113.159.141.216])
2017/10/12(木) 23:32:23.36ID:Y3zOBnpu0 ダンケルクに紫ジョセフ乗せてるけど、リーヒ少将乗せる方かったええんかな?
わからん…
わからん…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-V9Vq [113.159.141.216])
2017/10/12(木) 23:35:07.14ID:Y3zOBnpu0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-z1uI [60.112.52.126])
2017/10/13(金) 00:11:59.35ID:BoFxugNr0 シャルンホルスト獲得メモ
9/21 2枚
9/23 2枚
9/25 1枚
10/5 1枚
10/10 1枚
10/12 1枚
で計8枚。このペースだと約3ヶ月弱で完成か。
9/21 2枚
9/23 2枚
9/25 1枚
10/5 1枚
10/10 1枚
10/12 1枚
で計8枚。このペースだと約3ヶ月弱で完成か。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.220.27])
2017/10/13(金) 01:09:49.27ID:LpW1AIjZa 旗艦用にヒッペル少将以上を使うのは紫上将を使うより良いけど何人も橙艦長を使ったら育てるのが大変という話ですよ
自然に重なれば何の問題もないけど高級合成をしてまでヒッペルを交換すれば1〜2番艦の橙艦長の成長が著しく遅くなりますからね
1番艦にヨークならリーヒ上将は最優先かと
あくまで無微課金という仮定です
自然に重なれば何の問題もないけど高級合成をしてまでヒッペルを交換すれば1〜2番艦の橙艦長の成長が著しく遅くなりますからね
1番艦にヨークならリーヒ上将は最優先かと
あくまで無微課金という仮定です
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0d-TpRY [218.40.72.68])
2017/10/13(金) 07:48:42.48ID:Igg9/O2f0 大西洋やるようになってから面倒になってきた。
皆様どうですか?
おいらは面倒なんで
大西洋はやらない or 刈られてもいいから放置
だと、後者かなぁ。
皆様どうですか?
おいらは面倒なんで
大西洋はやらない or 刈られてもいいから放置
だと、後者かなぁ。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Q7Xo [110.165.147.85])
2017/10/13(金) 08:11:31.74ID:75WmTBJUM358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-VIv7 [49.97.101.97])
2017/10/13(金) 09:11:51.10ID:/gBbxjRnd >>357
四海なんて13戦目スタートにしちまえば簡単
四海なんて13戦目スタートにしちまえば簡単
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-b7VS [1.75.212.12])
2017/10/13(金) 09:22:48.24ID:w2J74ldTd360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.243.7])
2017/10/13(金) 11:37:19.23ID:7m6H+QBEa 4時間で満タンてのは時間かかりすぎ
1時間にしたら争奪戦がもっと面白くなるのに…
1時間にしたら争奪戦がもっと面白くなるのに…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.140.229])
2017/10/13(金) 11:39:34.61ID:QOwgbcgsd 突然上陸作戦始まったね。やはり開発パーツの出現率は渋そうね。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-y108 [124.27.144.160])
2017/10/13(金) 13:34:23.34ID:Ph1nG1Xo0 上陸用舟艇よりデカイ車両を運んでるんだが、、まーいいかww
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-y108 [124.27.144.160])
2017/10/13(金) 13:48:20.53ID:Ph1nG1Xo0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-lPjs [101.1.160.112])
2017/10/13(金) 14:36:48.65ID:ABWC711f0365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EYyD [126.234.36.29])
2017/10/13(金) 16:03:37.67ID:b9LQG669r 10戦スタートで毎回15戦クリアしてるけど13戦スタートなんて出来る人いるの?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-BSx0 [202.247.94.116])
2017/10/13(金) 16:14:15.40ID:JgzqKbJl0 >>365
説明通りならVIP7で12戦まで掃討だから、スタートは13戦じゃね?
説明通りならVIP7で12戦まで掃討だから、スタートは13戦じゃね?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EYyD [126.234.36.29])
2017/10/13(金) 16:17:24.98ID:b9LQG669r >>366
あ、VIPランクによって違うのね、申し訳ない
あ、VIPランクによって違うのね、申し訳ない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc3-SGyE [210.142.106.0])
2017/10/13(金) 16:28:19.21ID:cNsXWdWuH VIP8でも7戦分くらいしか掃討できなかったけど、細マッチョ?にしたら12戦分掃討できるようになったわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-K6m+ [153.147.201.188])
2017/10/13(金) 17:25:06.34ID:lAUatPzcM >>331
ここで吠えてねーで直接どうぞ
ここで吠えてねーで直接どうぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.226.6])
2017/10/13(金) 17:42:01.63ID:qHHzj5XNa 上陸作戦はG系はやはりUやJより出にくくなっているんだろうね
GもJも同じ確率ならG狙った方が得だもんな
まだ橙開発3点セットが揃ってない場合はJ系狙いが良さげかね
GもJも同じ確率ならG狙った方が得だもんな
まだ橙開発3点セットが揃ってない場合はJ系狙いが良さげかね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.191.110.114])
2017/10/13(金) 18:34:45.11ID:eIW4uYcE0 上陸作戦はボーナス狙いの課金者向けのイベですね
開発パーツ赤にするのに1個目でも大変でした
ランクインすればSP図面・・・・
開発パーツ赤にするのに1個目でも大変でした
ランクインすればSP図面・・・・
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-9GRr [49.240.85.210])
2017/10/13(金) 19:36:40.00ID:qdUoesEA0 相変わらず無料分は貯められないのか
仕事が雑すぎる
仕事が雑すぎる
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-ZX73 [153.136.123.31])
2017/10/13(金) 19:45:06.31ID:3CsITXvp0 ガッツリ課金ゲーだから仕方ない
でも今のところ平和祈念くらいしかガッツリ課金しようとは思わんけど
でも今のところ平和祈念くらいしかガッツリ課金しようとは思わんけど
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Q7Xo [118.152.70.169])
2017/10/13(金) 19:47:36.90ID:cdN1w/4B0 試しに山脈10回撃ってみたが勲功と開発点だけだった
気が済んだから以降無料分しか撃たん
気が済んだから以降無料分しか撃たん
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Q7Xo [118.152.70.169])
2017/10/13(金) 19:48:44.69ID:cdN1w/4B0 >>331
wだらけってカコワルイ
wだらけってカコワルイ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-KVjD [126.152.193.255])
2017/10/13(金) 19:51:26.55ID:l/az4YEdp ダウンロードしたら掲示板が実装されたぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-VIv7 [126.199.8.239])
2017/10/13(金) 20:54:42.11ID:2OVDHiBAp H42断片腹たつぐらい渋すぎる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/13(金) 20:55:48.11ID:F5AUzLFAd >>377
どれぐらいか教えてごらーん
どれぐらいか教えてごらーん
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/13(金) 21:03:52.41ID:F5AUzLFAd 前に改大和でえらい目にあったから悲惨な体験を聞いて癒されたい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/13(金) 21:05:49.29ID:F5AUzLFAd ちなみにおれは6000ダイヤ使って欠片2つ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Q7Xo [118.152.70.169])
2017/10/13(金) 21:09:44.27ID:cdN1w/4B0 三菱重工で不知火進水したで!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-c0Oj [126.255.2.51])
2017/10/13(金) 21:38:56.32ID:4DlIfU25p383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Y3bU [124.154.174.119])
2017/10/13(金) 21:44:06.00ID:yni83lE+0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0d-TpRY [218.40.72.68])
2017/10/13(金) 21:46:20.56ID:Igg9/O2f0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-VIv7 [126.199.8.239])
2017/10/13(金) 21:56:57.47ID:2OVDHiBAp386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-asbb [49.98.148.125])
2017/10/14(土) 01:21:55.05ID:SSZGRxHQd ダンケルクの代わりにリシュリューひいちまった。鶏肋かなあ。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.226.6])
2017/10/14(土) 01:27:29.22ID:8JdgKDj1a イベ艦を育てるとなると大量のダイヤ威光戦艦令が要り他がおざなりになってしまうから捨てるのもまた一手
捨てれば戦艦令は20枚貯まる毎に使いドラム缶40を定期的に貰えるし威光も進化アイテム一択で交換出来る
ダイヤは祈念に使えば効率良し
重廃課金者は気にしないでいいけど月720円組は捨てる方が強くなると思うのね
捨てれば戦艦令は20枚貯まる毎に使いドラム缶40を定期的に貰えるし威光も進化アイテム一択で交換出来る
ダイヤは祈念に使えば効率良し
重廃課金者は気にしないでいいけど月720円組は捨てる方が強くなると思うのね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.149.173])
2017/10/14(土) 01:29:01.32ID:6TfTBV4qp >>376
掲示板てなに?
掲示板てなに?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-ZX73 [153.136.123.31])
2017/10/14(土) 01:32:17.26ID:wRRsZy3l0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.66.45.61])
2017/10/14(土) 01:49:00.84ID:sosnK06E0 いまさら気が付いたけど
画面の虫の動きが遅くなってた
画面の虫の動きが遅くなってた
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-y108 [124.27.144.160])
2017/10/14(土) 02:12:41.29ID:wfUybv0E0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9691-+pnd [49.253.41.248])
2017/10/14(土) 05:46:13.26ID:td0EExqD0 掲示板のNOWの所を見るとどの鯖の誰がどの投稿を見たとかまで表示されとる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/14(土) 05:56:22.71ID:D0w0h8ljd394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0d-TpRY [218.40.72.68])
2017/10/14(土) 07:45:09.75ID:o2KYCrxJ0 戦役とミッドウェーやめて、経験値の入手を絶って
レベル119で大西洋大暴れってのはアリ?
原油は海賊、航路、宝島で使用。
戦役やらないと特級鍵とオレンジ艦欠片の入手に
困る程度かな。
レベル119で大西洋大暴れってのはアリ?
原油は海賊、航路、宝島で使用。
戦役やらないと特級鍵とオレンジ艦欠片の入手に
困る程度かな。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-asbb [1.79.84.76])
2017/10/14(土) 08:15:06.29ID:B8hQfpO1d396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Q7Xo [118.152.70.169])
2017/10/14(土) 08:31:53.60ID:9HsEvjfy0 >>394
サブならまだしも、本垢レベル119如きでそんなんだった引退した方がいい
サブならまだしも、本垢レベル119如きでそんなんだった引退した方がいい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/14(土) 08:45:17.48ID:D0w0h8ljd398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0d-TpRY [218.40.72.68])
2017/10/14(土) 08:53:05.24ID:o2KYCrxJ0 >>396
引退かぁ。そうかもねぇ。無課金なんでいつでも
やめれると思ってると、なかなかやめられないんだなぁ。
上を見てもキリがないしなぁ。
だったらコップの中でテッペン取れたらと
思ったわけで・・・(黒板純風に)
引退かぁ。そうかもねぇ。無課金なんでいつでも
やめれると思ってると、なかなかやめられないんだなぁ。
上を見てもキリがないしなぁ。
だったらコップの中でテッペン取れたらと
思ったわけで・・・(黒板純風に)
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Q7Xo [118.152.70.169])
2017/10/14(土) 09:08:56.47ID:9HsEvjfy0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-KwCI [220.45.88.41])
2017/10/14(土) 09:29:21.96ID:0prNfrp20 サイコロでトップでも取っとけ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-asbb [49.98.160.249])
2017/10/14(土) 11:19:28.44ID:eoNmGRApd しょっぱい相談を。
今、準備艦に加賀+2がいるのですが、これをレキシントン+2、あるいはヨークタウン+2に置き換えようと考えています。
超長期的にはヨークですが、当面の間の起用としては、レキシントンとヨークどちらが推奨でしょうか。両艦とも図面のみで建艦もしていない状態です。
今、準備艦に加賀+2がいるのですが、これをレキシントン+2、あるいはヨークタウン+2に置き換えようと考えています。
超長期的にはヨークですが、当面の間の起用としては、レキシントンとヨークどちらが推奨でしょうか。両艦とも図面のみで建艦もしていない状態です。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EYyD [126.234.40.159])
2017/10/14(土) 12:36:44.97ID:RcX65DrKr >>401
ヨーク以外考えられん
ヨーク以外考えられん
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Q7Xo [118.152.70.169])
2017/10/14(土) 12:38:02.12ID:9HsEvjfy0 >>401
コロッサスで十分
コロッサスで十分
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Q7Xo [118.152.70.169])
2017/10/14(土) 12:50:56.51ID:9HsEvjfy0 補足すると
長期にヨークってのはいいとして、当面の勝星も欲しいんでしょ?
だったら当面はコロッサスとかの会心20%持ちの紫艦に置き換えて、加賀とかは溶かしてヨークに豆乳ですよ
長期にヨークってのはいいとして、当面の勝星も欲しいんでしょ?
だったら当面はコロッサスとかの会心20%持ちの紫艦に置き換えて、加賀とかは溶かしてヨークに豆乳ですよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-YuB3 [114.174.236.225])
2017/10/14(土) 13:47:21.94ID:lEgLOeEt0 そう、そして武蔵も溶かすんだぞ
どこかの誰かが育てやすいとか強いとか何か勘違いして武蔵+5まで育ててる奴いたしな
イラストリアスも溶かすんだぞ
どこかの誰かが育てやすいとか強いとか何か勘違いして武蔵+5まで育ててる奴いたしな
イラストリアスも溶かすんだぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/14(土) 14:06:43.03ID:D0w0h8ljd >>405
武蔵なめんな!
武蔵なめんな!
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-asbb [49.98.170.75])
2017/10/14(土) 14:31:13.27ID:lhCGOYbId >>404
はい、当面のリリーフ的な起用で、レキシントン自体は万発系の艦として残すことを考慮しています。
ご指摘のコロッサスは既に投入していました。 あとは名前を出すと怒られる後方攻撃のあの艦もです。+20で残っているの扶桑とザイドリッツくらいです。
はい、当面のリリーフ的な起用で、レキシントン自体は万発系の艦として残すことを考慮しています。
ご指摘のコロッサスは既に投入していました。 あとは名前を出すと怒られる後方攻撃のあの艦もです。+20で残っているの扶桑とザイドリッツくらいです。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-y108 [124.27.144.160])
2017/10/14(土) 14:41:51.40ID:wfUybv0E0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-y108 [124.27.144.160])
2017/10/14(土) 14:43:26.04ID:wfUybv0E0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-y108 [124.27.144.160])
2017/10/14(土) 14:45:46.51ID:wfUybv0E0 >>409
1.5億金貨以上ね。誤記失礼
1.5億金貨以上ね。誤記失礼
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-y108 [124.27.144.160])
2017/10/14(土) 14:46:41.43ID:wfUybv0E0 >>405
支援艦に使えるじゃん
支援艦に使えるじゃん
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-gv9Q [58.191.198.152])
2017/10/14(土) 14:50:02.92ID:v3BUj9C00413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-gv9Q [58.191.198.152])
2017/10/14(土) 14:54:16.66ID:v3BUj9C00 >>412
血戦です。
血戦です。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.255.16])
2017/10/14(土) 15:02:03.37ID:HOTuLsaBa 今から始めようと思うのですが、戦艦は何が出たら始めるべきですか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-+pnd [49.97.102.89])
2017/10/14(土) 15:05:25.81ID:IYoQrA+9d >>414
リセマラしようとしてるなら時間の無駄だからとっとと始めた方がいい
リセマラしようとしてるなら時間の無駄だからとっとと始めた方がいい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-YuB3 [114.174.236.225])
2017/10/14(土) 15:12:20.40ID:lEgLOeEt0417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-asbb [49.98.168.189])
2017/10/14(土) 15:20:28.90ID:2XpMz3FNd >>411
支援艦としては吉野+1の方が武蔵+1よりは強力です。防御力向上に武蔵を使ってますね。
支援艦としては吉野+1の方が武蔵+1よりは強力です。防御力向上に武蔵を使ってますね。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-asbb [1.75.239.11])
2017/10/14(土) 15:40:08.15ID:nNibNGWFd >>415
まあ最初に引いたのが雲龍か北カロライナかでは差は大きいですよね。
まあ最初に引いたのが雲龍か北カロライナかでは差は大きいですよね。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.191.110.114])
2017/10/14(土) 15:44:53.00ID:F6p6LojN0 サブ増やした時に支援艦引いてきた時は・・・・でしたが
新鯖で偶に支援艦を陣容入りしてる人が居ますね
新鯖で偶に支援艦を陣容入りしてる人が居ますね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/14(土) 16:07:46.41ID:D0w0h8ljd421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-asbb [49.98.170.94])
2017/10/14(土) 16:58:57.05ID:PMwCLBLTd >>419
二番目に引いた艦が浦風で、泣く泣く起用してましたよ
二番目に引いた艦が浦風で、泣く泣く起用してましたよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.104.6.234])
2017/10/14(土) 17:01:09.41ID:OiEZr6Mdd 弱いからって弾くんなら
世界チャットでノックアウト募集すんじゃねぇ
友達から個別に募集しろや
世界チャットでノックアウト募集すんじゃねぇ
友達から個別に募集しろや
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.223.134])
2017/10/14(土) 17:44:56.06ID:zBnEnxy3a424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.66.45.61])
2017/10/14(土) 18:38:19.64ID:sosnK06E0 最近勲章の探索で名誉出た人いる?
自分はもちろん世界チャットでも
見てる限りいないのよね
自分はもちろん世界チャットでも
見てる限りいないのよね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9691-+pnd [49.253.41.248])
2017/10/14(土) 18:51:14.14ID:td0EExqD0426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-asbb [49.98.155.213])
2017/10/14(土) 18:57:36.36ID:JEFAi6T/d427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oX5p [182.251.243.5])
2017/10/14(土) 19:16:18.57ID:f77aR5uqa ここ2ヶ月勲章は防御系とフランスしか出てない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-hkN+ [126.33.68.208])
2017/10/14(土) 19:48:18.05ID:8SX/IODcp 名誉はそれなりに出てる
ダイヤモンド付きがほんと出ない
世界チャットではたまに出てるけど
ダイヤモンド付きがほんと出ない
世界チャットではたまに出てるけど
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-+ZlS [1.75.212.12])
2017/10/14(土) 20:20:46.36ID:jE9B2w7vd430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-asbb [49.98.157.137])
2017/10/14(土) 20:25:05.93ID:RQi/5u0Ad がんばれ大鉄
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/14(土) 20:45:42.47ID:D0w0h8ljd >>412
怪物…さんは100レベルじゃなかった?
怪物…さんは100レベルじゃなかった?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.191.110.114])
2017/10/14(土) 20:55:25.50ID:F6p6LojN0 名誉も大鉄も他の橙勲章もそれなりに出ますよ
一度に1億金貨ぐらい毎週回してますけど・・・
全部とかして赤勲章のエサですね
一度に1億金貨ぐらい毎週回してますけど・・・
全部とかして赤勲章のエサですね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-d6ym [118.152.70.169])
2017/10/14(土) 21:07:11.87ID:9HsEvjfy0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.66.45.61])
2017/10/14(土) 21:08:49.24ID:sosnK06E0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-Ma9Z [119.106.113.43])
2017/10/14(土) 21:12:46.34ID:yfLxVvll0 宝箱、来ねえのかよ!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-9GRr [49.240.85.210])
2017/10/14(土) 21:30:42.12ID:YsaLXqTl0 橙確実の10連待ってるんだが前回いつだった?
ダウンロードで来たかと思ったのに
ダウンロードで来たかと思ったのに
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-YuB3 [114.174.236.225])
2017/10/14(土) 21:44:36.08ID:lEgLOeEt0 もう宝箱来てくれ、頼むぞ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.223.134])
2017/10/14(土) 22:10:34.85ID:zBnEnxy3a 告知無しパターンも多いから大丈夫でしょ
もう宝箱交換ありきで予定組んでるので無かったら逝くわ
もう宝箱交換ありきで予定組んでるので無かったら逝くわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Y3bU [126.173.60.141])
2017/10/14(土) 22:10:52.59ID:LWKdRG0Mx 招き猫イベントっていつやってくれるんだろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-asbb [49.98.163.44])
2017/10/14(土) 22:18:40.52ID:vKxjAtSed441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.223.134])
2017/10/14(土) 22:48:47.40ID:zBnEnxy3a442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-ZX73 [153.136.123.31])
2017/10/14(土) 23:33:50.05ID:wRRsZy3l0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/15(日) 05:04:33.95ID:R2fx1kTF0 >>416
おれ、加賀支援艦に使ってるよ
おれ、加賀支援艦に使ってるよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/15(日) 05:06:48.43ID:R2fx1kTF0 >>443
しかも赤
しかも赤
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/15(日) 05:10:38.28ID:R2fx1kTF0 >>422
戦闘力300万以上、とか設定できればいいんだよな
戦闘力300万以上、とか設定できればいいんだよな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/15(日) 05:15:59.44ID:R2fx1kTF0 >>420
全然言われないよ。 作業と化してるし
全然言われないよ。 作業と化してるし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-DluF [1.79.87.160])
2017/10/15(日) 07:29:22.33ID:6sRyK4OPd お前に聴いてなくね?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-KVjD [116.91.165.147])
2017/10/15(日) 07:51:23.40ID:IF2Q9DOV0 >>447
くそわろた
くそわろた
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-IRWE [153.166.49.152])
2017/10/15(日) 08:40:02.53ID:JXQOKgDp0 >>405
キングジョージを育てたら支援艦に回す
キングジョージを育てたら支援艦に回す
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jnAP [182.250.250.202])
2017/10/15(日) 08:42:14.45ID:jhkuUQXha >>449
黄色い帽子のおじさん
黄色い帽子のおじさん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-IRWE [153.166.49.152])
2017/10/15(日) 09:38:30.61ID:JXQOKgDp0 イベント艦を溶かすとなったら、旗艦にしてる信濃の代わりには何かおすすめ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-asbb [1.75.239.225])
2017/10/15(日) 10:04:38.78ID:inIhGl0od >>449
HPだけはありますよね、ジョージ。
HPだけはありますよね、ジョージ。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/15(日) 10:06:42.90ID:1ApcmQezd エースでキングとかフッドとか引くと1番ガッカリするよね
アラスカとかノースカロライナはハイハイって感じで諦めつくけど
アラスカとかノースカロライナはハイハイって感じで諦めつくけど
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-asbb [1.75.239.225])
2017/10/15(日) 10:30:56.73ID:inIhGl0od455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-ZX73 [153.136.123.31])
2017/10/15(日) 10:45:22.70ID:pXXdUZbl0 主導技能で艦ごとの個性出そうってことなんだろうけど
それが人気・不人気の理由になってしまうのも悲しい
それが人気・不人気の理由になってしまうのも悲しい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-WI+4 [126.68.194.242])
2017/10/15(日) 10:48:58.72ID:q3NDb93w0 ノックアウト戦で弱いやったは隊長やるなよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-WI+4 [126.68.194.242])
2017/10/15(日) 11:07:52.17ID:q3NDb93w0 弱いヤツはノックアウト戦で隊長やるなよ
あとエースを5番にするのはそんなに勝率高くないからなタコ
あとエースを5番にするのはそんなに勝率高くないからなタコ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.104.7.1])
2017/10/15(日) 11:14:58.67ID:JMXlZH1fd ノックアウトの不満色々あるな
確かに隊長の資質もあるし
入隊希望者を戦力でフィルタしてほしいってのもある
確かに隊長の資質もあるし
入隊希望者を戦力でフィルタしてほしいってのもある
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-fQhq [14.9.137.160])
2017/10/15(日) 11:36:51.51ID:DZNVLzq00 やはりオートに限るなw
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-06VF [119.240.159.237])
2017/10/15(日) 11:52:55.42ID:RdThV8cH0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://freeblogs.me/news/20171015.html
http://freeblogs.me/news/20171015.html
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/15(日) 13:54:50.20ID:1ApcmQezd >>459
今日もオートで3連勝
今日もオートで3連勝
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-KwCI [126.245.210.244])
2017/10/15(日) 14:47:46.28ID:1dSawxdcp 今日もオートで3連敗
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-asbb [49.98.166.8])
2017/10/15(日) 14:54:01.67ID:pUYjxLDud >>462
orz
orz
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/15(日) 15:08:57.43ID:R2fx1kTF0 >>452
ジョージ?
ジョージ?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-asbb [49.98.148.217])
2017/10/15(日) 15:16:28.13ID:C9dtC9UVd >>464
KGV
KGV
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-d6ym [118.152.70.169])
2017/10/15(日) 15:38:00.72ID:o4PzVaoY0 >>465
ソ連の秘密機関かと
ソ連の秘密機関かと
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-KwCI [126.245.210.244])
2017/10/15(日) 15:56:51.62ID:1dSawxdcp キング譲二
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-asbb [110.163.216.159])
2017/10/15(日) 16:34:10.90ID:cDqLM6jbd 王穣二
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.130.57])
2017/10/15(日) 18:30:15.51ID:fc6bhERld キングジョー2
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-dNC0 [182.250.243.51])
2017/10/15(日) 18:36:51.45ID:RJ9g9vrra 質問です。
ランカーの方達の陣容を見ると、艦船のスキルが光ってる物があるんですが、どういう意味なんでしょうか。
また、どうすれば光るんでしょうか。
調べても解らなかったので教えて頂ければ幸いです。
ランカーの方達の陣容を見ると、艦船のスキルが光ってる物があるんですが、どういう意味なんでしょうか。
また、どうすれば光るんでしょうか。
調べても解らなかったので教えて頂ければ幸いです。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-IRWE [153.166.49.152])
2017/10/15(日) 18:41:06.48ID:JXQOKgDp0 そろそろ宝箱かな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-d6ym [118.152.70.169])
2017/10/15(日) 18:45:25.20ID:o4PzVaoY0 >>470
レベルアップに連れて色が変わって最高レベルで光るよん
レベルアップに連れて色が変わって最高レベルで光るよん
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Q7Xo [111.110.105.101])
2017/10/15(日) 18:47:22.41ID:SeP6wfXM0 ハゲてるからじゃないの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-EPOw [106.181.212.222])
2017/10/15(日) 19:01:06.73ID:0mvNY7tHa ハ、ハ、ハゲてへんわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.191.110.114])
2017/10/15(日) 19:03:15.09ID:eN+2GuWQ0 そこは
誰がニコライ・オットヴィチ・フォン・エッセンやねんでしょ
誰がニコライ・オットヴィチ・フォン・エッセンやねんでしょ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-KwCI [220.45.88.41])
2017/10/15(日) 19:03:16.31ID:7zmis54Z0 誰がニコライ.オットヴィチフォン.エッセンやねん!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-KwCI [220.45.88.41])
2017/10/15(日) 19:04:15.26ID:7zmis54Z0 1秒差の奇跡のシンクロw
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/15(日) 20:07:39.22ID:1ApcmQezd ハゲのシンクロ初めて見た…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-IRWE [153.166.49.152])
2017/10/15(日) 20:57:13.22ID:JXQOKgDp0 マウントバッテン荒川
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Y3bU [126.173.60.141])
2017/10/15(日) 20:59:08.06ID:E8XDQADux481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-d6ym [118.152.70.169])
2017/10/15(日) 21:02:08.59ID:o4PzVaoY0 まさかの箱イベ延期の新航路とかいうクソイベではあるまいな?
せめて平和祈念に星矢
せめて平和祈念に星矢
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-9GRr [49.240.85.210])
2017/10/15(日) 21:11:30.91ID:9Ku/y/0u0 スキマニちょうど2000枚溜まったんだけど、ほんとにやっていいのか迷う
失敗やり直し用の還元ダイヤも用意した方がいいのかな
失敗やり直し用の還元ダイヤも用意した方がいいのかな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-Y3bU [218.231.70.237])
2017/10/15(日) 21:12:23.51ID:smsP2RKp0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-dNC0 [124.210.19.29])
2017/10/15(日) 21:29:58.17ID:4SiAhWTd0 スキル光る件で質問させて頂いた者です。
レベルを上げていけば光るのですね、皆様ありがとうございます。
旗艦スキルが回避レベル8なので、次で光らせる事が出来そうです。
レベルを上げていけば光るのですね、皆様ありがとうございます。
旗艦スキルが回避レベル8なので、次で光らせる事が出来そうです。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-d6ym [118.152.70.169])
2017/10/15(日) 21:30:39.66ID:o4PzVaoY0 >>482
箱イベもうじきだから、その後にしたら
箱イベもうじきだから、その後にしたら
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Y3bU [126.173.60.141])
2017/10/15(日) 21:34:08.16ID:E8XDQADux487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-9GRr [49.240.85.210])
2017/10/15(日) 21:42:31.50ID:9Ku/y/0u0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/15(日) 21:58:52.55ID:R2fx1kTF0 >>484
その次のスキマニを貯めるのに、1日100本毛が抜けていく
その次のスキマニを貯めるのに、1日100本毛が抜けていく
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/15(日) 22:01:22.00ID:R2fx1kTF0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/15(日) 22:03:24.98ID:R2fx1kTF0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-d6ym [118.152.70.169])
2017/10/15(日) 22:14:20.69ID:o4PzVaoY0 >>469
セブンに登場の金色の宇宙ロボットの改造版?
セブンに登場の金色の宇宙ロボットの改造版?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.191.110.114])
2017/10/15(日) 22:36:42.37ID:eN+2GuWQ0 新航路だーw
イベント実施が多いのは後発鯖には人気なのかな?
秋津洲は忘れ去らてたみたいだけど・・・・w
イベント実施が多いのは後発鯖には人気なのかな?
秋津洲は忘れ去らてたみたいだけど・・・・w
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-z1uI [60.112.52.126])
2017/10/15(日) 22:49:46.05ID:8igM0INt0 新航路ってやったことないのだけど、要するにダイヤ使ってスパイ使うのと同じ?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-IRWE [153.166.49.152])
2017/10/15(日) 22:50:23.30ID:JXQOKgDp0 宝箱は無しか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-DluF [1.79.87.160])
2017/10/15(日) 22:52:34.37ID:6sRyK4OPd 宝箱来るたびに速度負けの影響デカくなる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e644-h3/e [153.182.37.9])
2017/10/15(日) 22:56:57.47ID:45M+H34Z0 ええい、宝箱交換はまだか!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-YuB3 [114.174.236.225])
2017/10/15(日) 23:13:23.02ID:CCf7ifu70 もう宝箱来てもらわないとハゲてまう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.223.134])
2017/10/15(日) 23:20:19.65ID:NexUmfUSa 宝箱交換やスパイ艦長交換はツィートしない傾向にあるから諦めたらアカンぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/15(日) 23:45:04.80ID:R2fx1kTF0 またスゴロクかよー
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.191.110.114])
2017/10/16(月) 00:02:26.09ID:fYfp/0T/0 スパイと宝箱交換キター
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-VRgK [119.104.154.45])
2017/10/16(月) 00:27:08.12ID:o3/3IylSa 宝箱きたー!!!
これで交換でガスタービンgetや!!!
これで交換でガスタービンgetや!!!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-asbb [49.98.171.154])
2017/10/16(月) 00:54:58.10ID:IyOVg/Ptd おまいら喜びすぎw
おれもかつら取って喜んだけど
おれもかつら取って喜んだけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tOC9 [49.104.31.130])
2017/10/16(月) 00:58:32.68ID:+JaHMguPd とりあえず特級300空けてUK装甲1だけで欠片0
で、替えたエース3枚で加賀、翔鶴、レナウンとか…ダメだこりゃ
残りはまた明日空ける
で、替えたエース3枚で加賀、翔鶴、レナウンとか…ダメだこりゃ
残りはまた明日空ける
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-asbb [49.98.171.154])
2017/10/16(月) 01:03:32.97ID:IyOVg/Ptd レディ加賀をなめちゃいけない
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-OIoh [220.108.33.221])
2017/10/16(月) 01:04:24.89ID:Av7Ufswa0 特箱600 製品3 ピース1
製品がJP弾と魚雷だったのが救い
でもエースがレキシントン引いた
マンモスうれぴー!
製品がJP弾と魚雷だったのが救い
でもエースがレキシントン引いた
マンモスうれぴー!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-d6ym [118.152.70.169])
2017/10/16(月) 01:07:37.11ID:C4vzNrsg0 箱イベエースでようやく赤空母二隻揃ったんで、コンビやろうかと思うのですが、
五分間とユトランド、どちらがお勧めでしょうか?
主力に戦艦も2隻いるので、砲・爆攻撃重視でユトランドか、はたまた敵の絨毯対策で爆撃防御ありの五分間か?
ご助言くださいマシ
五分間とユトランド、どちらがお勧めでしょうか?
主力に戦艦も2隻いるので、砲・爆攻撃重視でユトランドか、はたまた敵の絨毯対策で爆撃防御ありの五分間か?
ご助言くださいマシ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vbd7 [182.251.247.45])
2017/10/16(月) 01:18:32.60ID:AfWHi1Jta >>506
空母戦争
空母戦争
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.223.134])
2017/10/16(月) 01:29:19.87ID:jD4q4rNIa 細マッチョ仕様だと橙パーツが早い段階で余るから回収して物資交換に回せてお得だわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-d6ym [118.152.70.169])
2017/10/16(月) 02:24:00.54ID:C4vzNrsg0 >>507
速度もあるからってことですか?
速度もあるからってことですか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-asbb [49.98.171.154])
2017/10/16(月) 02:28:49.49ID:IyOVg/Ptd 北カロライナと南タコ2枚引きくさりおった。
北カロライナは、どうしても使うとしてもまだイタ公ベネトの方がマシじゃん?という理由で使えない認定、
南タコは、三所責めならアーク
の方が速いしすぐ大きくなるから、という理由で使えない認定で良いですよね?
北カロライナは、どうしても使うとしてもまだイタ公ベネトの方がマシじゃん?という理由で使えない認定、
南タコは、三所責めならアーク
の方が速いしすぐ大きくなるから、という理由で使えない認定で良いですよね?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9691-+pnd [49.253.41.248])
2017/10/16(月) 02:43:59.10ID:BYZhg0Wl0 >>510
限定艦以外の戦艦全部使えない認定でいいよ
限定艦以外の戦艦全部使えない認定でいいよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vbd7 [182.251.247.47])
2017/10/16(月) 03:10:26.86ID:+IHODPYba >>509
個人的な考え
赤空母二枚が主力の戦いしたいなら戦艦は「攻撃機会まで生き残ってたらラッキー」程度の存在になるはず
よって戦艦の攻撃力アップは優先度めちゃ低い
最大の赤絨毯対策(全ての敵艦対策でもある)は「攻撃機会を得る前に沈める」
これへの最短距離は速度と攻撃力と会心(痛恨)上げること
んで空母戦争は他と比べてお安く速度と攻撃力が手に入る
個人的な考え
赤空母二枚が主力の戦いしたいなら戦艦は「攻撃機会まで生き残ってたらラッキー」程度の存在になるはず
よって戦艦の攻撃力アップは優先度めちゃ低い
最大の赤絨毯対策(全ての敵艦対策でもある)は「攻撃機会を得る前に沈める」
これへの最短距離は速度と攻撃力と会心(痛恨)上げること
んで空母戦争は他と比べてお安く速度と攻撃力が手に入る
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-d6ym [118.152.70.169])
2017/10/16(月) 07:24:24.49ID:C4vzNrsg0514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.222.187])
2017/10/16(月) 11:08:34.47ID:/kH4yf4xa このゲームは全てを上げカンストさせるのは無理だから何を優先して上げるかが重要ですな
何も考えず適当に強化しているだけでは勝てないね
何も考えず適当に強化しているだけでは勝てないね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/16(月) 13:32:58.38ID:+Jj3sM2u0 >>512さんが、全部書いてた。空母戦争ですよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rcDr [1.75.239.134])
2017/10/16(月) 15:30:13.24ID:uMWLX/NEd 今回の宝箱は渋い…
昼に300開けて欠片、完成品ゼロ…
昼に300開けて欠片、完成品ゼロ…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-+ZlS [1.75.212.105])
2017/10/16(月) 16:01:02.24ID:o5ewZWQpd >>516
バラツキはあるものさ
自分も前回は400開けて魚雷、レーダー、装甲1つずつだった
しかもJPなし
今回は450開けてJP装甲1、UK魚雷欠片1、DE魚雷欠片1、DE徹甲弾1、JP魚雷2、JP徹甲弾1となかなかの引き
エースの引きは散々だったが
このゲームで全てがうまくいくことはないと思っているよ
バラツキはあるものさ
自分も前回は400開けて魚雷、レーダー、装甲1つずつだった
しかもJPなし
今回は450開けてJP装甲1、UK魚雷欠片1、DE魚雷欠片1、DE徹甲弾1、JP魚雷2、JP徹甲弾1となかなかの引き
エースの引きは散々だったが
このゲームで全てがうまくいくことはないと思っているよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-lPjs [101.1.160.112])
2017/10/16(月) 16:43:28.41ID:4ljxTgby0 ゲートさんの処のカキコで四海で戦力下げて3日でNPCに成るってホント?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.66.44.179])
2017/10/16(月) 17:49:54.90ID:PWh4aeMb0 250個開けて橙断片すらなし
同じ数開けて完成品4つ出してる人もいるのに
こんな日もあるか
同じ数開けて完成品4つ出してる人もいるのに
こんな日もあるか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-+pnd [49.97.101.27])
2017/10/16(月) 17:54:30.00ID:VIKAcbByd NPCになるかは知らんけど
戦力下げたら楽勝な相手しか出て来なくなった
戦力下げたら楽勝な相手しか出て来なくなった
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fryB [182.251.186.100])
2017/10/16(月) 17:57:02.59ID:6HcMCVQRa522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-QUg3 [182.251.244.50])
2017/10/16(月) 18:14:34.28ID:6FN3cHO7a なんかの拍子にユーチューブでスプーンおばさんのOPを見た 涙が出てきた
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-d6ym [219.121.154.251])
2017/10/16(月) 18:44:33.27ID:QDL0AYeB0 >>512
空母戦争はお得じゃないと思うよ!
空母戦争はお得じゃないと思うよ!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.143.46])
2017/10/16(月) 18:51:03.67ID:YgKRlRYzd 300程度じゃヒキ以前の話。足りないよ。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.66.44.179])
2017/10/16(月) 19:06:06.06ID:PWh4aeMb0 >>521
それも悲しい(´・ω・`)
それも悲しい(´・ω・`)
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.66.44.179])
2017/10/16(月) 19:06:53.97ID:PWh4aeMb0 >>523
じゃあ何がお得なん?
じゃあ何がお得なん?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Y3bU [126.173.60.141])
2017/10/16(月) 19:46:26.46ID:teRwchnsx コンビネーションまず最初は…と考えたら爆破攻撃と速度が得られる空母戦争が一番かと
★3にしたら目に見えて強くなった
まだまだ上げたいけど
★3にしたら目に見えて強くなった
まだまだ上げたいけど
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/16(月) 20:37:51.32ID:+Jj3sM2u0 >>527
真っ赤っかにするんだ!
真っ赤っかにするんだ!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-d6ym [118.152.70.169])
2017/10/16(月) 21:33:49.10ID:C4vzNrsg0 同じ相手からオレンジ破片2個奪うのはマナー違反でしょうか?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YQ+7 [126.34.112.229])
2017/10/16(月) 21:43:34.01ID:blPREVrVr531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/16(月) 22:04:41.29ID:oj33Q+gYd >>529
ルール違反じゃないけど、確実に恨まれるw
ルール違反じゃないけど、確実に恨まれるw
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/16(月) 22:13:56.74ID:+Jj3sM2u0 >>529
皆と反対のこと言うけど、余らせてる人は、朝までに集めきれなかった人が多く、
結果として同じ人から3パーツくらい奪うことになります。
プレイスタイルは個々人による、という前提を言った上で。
私は全部、取れるものは取りますよ。
それで揉めたことも今までないです。それは、私自身に対する他者評価が大いに絡んでいるとは思う。
揉めるのが嫌ならやめといたら?
というのが無難な答えになります
皆と反対のこと言うけど、余らせてる人は、朝までに集めきれなかった人が多く、
結果として同じ人から3パーツくらい奪うことになります。
プレイスタイルは個々人による、という前提を言った上で。
私は全部、取れるものは取りますよ。
それで揉めたことも今までないです。それは、私自身に対する他者評価が大いに絡んでいるとは思う。
揉めるのが嫌ならやめといたら?
というのが無難な答えになります
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Y3bU [126.173.60.141])
2017/10/16(月) 22:25:52.80ID:teRwchnsx 今回は橙断片1枚からすべてNPCで揃えるのに100〜200回の対戦で済んでいる
これくらいなら余っている略奪令を消費すれば可能
これくらいなら余っている略奪令を消費すれば可能
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-d6ym [110.165.149.36])
2017/10/16(月) 22:27:08.10ID:UEUfNaZ3M 奪られる時間帯にほったらかしてたら、奪られても仕方ないですよね
普通は略奪令使って集めきりますやん
普通は略奪令使って集めきりますやん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.222.187])
2017/10/16(月) 22:27:21.24ID:/kH4yf4xa536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/16(月) 22:27:30.99ID:+Jj3sM2u0 >>533
それが1番無難だし楽ですよね
それが1番無難だし楽ですよね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/16(月) 22:29:21.05ID:+Jj3sM2u0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-d6ym [110.165.149.36])
2017/10/16(月) 22:33:53.31ID:UEUfNaZ3M539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.222.187])
2017/10/16(月) 22:34:19.66ID:/kH4yf4xa 長くやっていると略奪令は余るけどプレイ期間が半年くらい人は略奪令足らないし橙パーツ欲しい時期だから略奪は仕方ないと思うよ
今は自力で余裕で完成出来るから取らないけど余裕がない時は取ってましたわ
今は自力で余裕で完成出来るから取らないけど余裕がない時は取ってましたわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/16(月) 22:35:00.46ID:+Jj3sM2u0 ぶっちゃけ、橙パーツが揃っている人にしたら、赤化するのに必要な、
トランジスタみたいな奴でしたっけ?
あちらの方がよほどありがたい。
だから、(NPC10連で)いつでも取れると思えば、放ったらかしにしてるランカーが多いと思いますよ。
だって、奪われないのだから。
トランジスタみたいな奴でしたっけ?
あちらの方がよほどありがたい。
だから、(NPC10連で)いつでも取れると思えば、放ったらかしにしてるランカーが多いと思いますよ。
だって、奪われないのだから。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/16(月) 22:36:21.08ID:+Jj3sM2u0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-d6ym [110.165.149.36])
2017/10/16(月) 22:44:09.37ID:UEUfNaZ3M543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/16(月) 23:40:00.84ID:+Jj3sM2u0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-z1uI [60.112.52.126])
2017/10/17(火) 00:15:16.36ID:FacoTYlX0 天城引いちゃった。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-ZX73 [153.136.123.31])
2017/10/17(火) 01:14:27.83ID:F0ubv1rT0 天城は育てる価値あると思いますぜ、旦那
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/17(火) 01:14:54.79ID:PHts4UYc0 >>544
いいじゃん
いいじゃん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abda-/w1P [58.91.9.125])
2017/10/17(火) 01:36:45.39ID:0gusRvqu0 天城赤くしましたよっと。ただの赤なんでゲロ弱ですがw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.222.187])
2017/10/17(火) 01:38:58.18ID:9tRZRi2+a 朝起きたら大西洋だぞ忘れるなよ
ちなみに大西洋はレベル帯が上がる程採金生産量が増えるからな
レベルを敢えて上げないでいる人は鯖内のレベル普通に上げてる人にドンドン置いていかれるよ
ちなみに大西洋はレベル帯が上がる程採金生産量が増えるからな
レベルを敢えて上げないでいる人は鯖内のレベル普通に上げてる人にドンドン置いていかれるよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/17(火) 01:43:45.38ID:PHts4UYc0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/17(火) 01:45:48.81ID:PHts4UYc0551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-asbb [1.79.86.72])
2017/10/17(火) 01:59:23.77ID:YK1yq8bfd552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-asbb [1.79.86.72])
2017/10/17(火) 02:04:21.91ID:YK1yq8bfd >>547
数値とか知りたいですね。
数値とか知りたいですね。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.241.212.254])
2017/10/17(火) 02:10:55.31ID:sjvyNWs30 >>550
月一ならまだしも現状の仕様で毎週は面倒の方が上回るよな
月一ならまだしも現状の仕様で毎週は面倒の方が上回るよな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-asbb [1.79.86.72])
2017/10/17(火) 02:18:43.49ID:YK1yq8bfd いまデータ取ってみたら、天城の改造上昇値はシャルンホルストよりも低いね。
レベルアップの方は、途中で長門の防御力を上回るのが分かった。長門より高攻撃力、高防御力だがHPそのものは低いということになる。
レベルアップの方は、途中で長門の防御力を上回るのが分かった。長門より高攻撃力、高防御力だがHPそのものは低いということになる。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/17(火) 02:21:13.33ID:W0e2TC3gd このゲームの金貨は勲章に使っておけばまちがいないですかね?
艦と艦長とパーツのレベル上げに使って、余った金貨をほぼすべて勲章回して攻撃系のオレンジ勲章を育てるのに使っててちょっと不安になったんで、
陣形もレベル50まで上げたけど700万800万使ってレベルを上げても爆破、大砲攻撃+24ってどうなんだろう
艦と艦長とパーツのレベル上げに使って、余った金貨をほぼすべて勲章回して攻撃系のオレンジ勲章を育てるのに使っててちょっと不安になったんで、
陣形もレベル50まで上げたけど700万800万使ってレベルを上げても爆破、大砲攻撃+24ってどうなんだろう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-ZX73 [153.136.123.31])
2017/10/17(火) 02:26:38.60ID:F0ubv1rT0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/17(火) 02:51:13.88ID:PHts4UYc0 >>555
ちゃいますがな。
艦と艦長は、書いた順番に最後。
勲章優先。
大西洋がかったるいと言ってるのは意味があって、これガチでやると1.5億以上入るから、それを艦と艦長にまわす。それはそれで意味がありますから。
でも上に書いた通り、現状の仕様では、毎週三日間も付き合ってらんないということです。
とにかく「赤」勲章ですよ。
ちゃいますがな。
艦と艦長は、書いた順番に最後。
勲章優先。
大西洋がかったるいと言ってるのは意味があって、これガチでやると1.5億以上入るから、それを艦と艦長にまわす。それはそれで意味がありますから。
でも上に書いた通り、現状の仕様では、毎週三日間も付き合ってらんないということです。
とにかく「赤」勲章ですよ。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/17(火) 02:53:20.68ID:PHts4UYc0 >>553
ほんとtime eaterだわさ
ほんとtime eaterだわさ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0d-TpRY [218.40.72.68])
2017/10/17(火) 06:42:26.54ID:SjxPctZj0560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/17(火) 06:50:03.68ID:W0e2TC3gd561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/17(火) 06:50:46.20ID:W0e2TC3gd 赤くする労力に対して
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/17(火) 07:28:01.44ID:PHts4UYc0 >>559
たぶん上から2番目の帯域かと
たぶん上から2番目の帯域かと
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.231.26])
2017/10/17(火) 09:37:44.02ID:tovx56dja564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.174])
2017/10/17(火) 10:05:04.70ID:W0e2TC3gd >>563
知らんかった
改造レベルで変わるなら大きいですね
微課金でまだ赤艦すらないけど
勲章とパーツは頑張って鍛えてるから先にこっちを赤くするのもありですかね?
レベル10のjpパーツと合金みたいなのは揃ってて、あとはベアークローみたいなのを集めれば赤くできるんだけど赤くした方がいいのかな
攻撃力+70%か
知らんかった
改造レベルで変わるなら大きいですね
微課金でまだ赤艦すらないけど
勲章とパーツは頑張って鍛えてるから先にこっちを赤くするのもありですかね?
レベル10のjpパーツと合金みたいなのは揃ってて、あとはベアークローみたいなのを集めれば赤くできるんだけど赤くした方がいいのかな
攻撃力+70%か
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oX5p [182.251.243.46])
2017/10/17(火) 10:33:47.93ID:0h31GDQna どう考えてもとりあえず赤艦一隻が優先なんだよな〜
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-JgDR [1.75.236.10])
2017/10/17(火) 12:12:24.56ID:KiHe0kh3d 俺もベアークローだと思ってる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-asbb [110.163.10.245])
2017/10/17(火) 12:17:18.01ID:wvdulTHyd 赤ヨークに、天城、雲龍、速度艦というのは、考えてみれば一応任務部隊の編成にはなるんだよね。
IXD2って前方攻撃艦だったのね。スパイが引いてきて改めてスペック見て気がついた。
IXD2って前方攻撃艦だったのね。スパイが引いてきて改めてスペック見て気がついた。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/17(火) 12:27:13.32ID:PHts4UYc0569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.75.9.191])
2017/10/17(火) 13:59:54.20ID:2wCoBmmXd >>564
勝つための赤艦必要数+勲章改造レベル上げがある程度進んでいる前提で赤勲章が大事だと言ってるんだと思うよ。かたっぱしから赤くする必要全く無いけど、まず主力艦を赤くしよう。
勝つための赤艦必要数+勲章改造レベル上げがある程度進んでいる前提で赤勲章が大事だと言ってるんだと思うよ。かたっぱしから赤くする必要全く無いけど、まず主力艦を赤くしよう。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-asbb [1.75.199.19])
2017/10/17(火) 17:27:30.26ID:q9sGS+6Vd >>568
www確かに
www確かに
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.231.26])
2017/10/17(火) 17:49:33.40ID:tovx56dja572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.191.110.114])
2017/10/17(火) 21:09:33.19ID:fNNzjPGN0 秋津洲イベお久しぶりですw
忘れてなかったんだ
忘れてなかったんだ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-WI+4 [126.68.194.242])
2017/10/17(火) 21:29:51.78ID:lQ2XJ6BT0 まずは赤艦を作るでよいけど、赤にする船の選択を間違えてれば、いくらパーツや勲章を鍛えてもやがて越えられない壁にぶつかる。船の替えは厄介だが、改造進化させたパーツや勲章はどの船にも使える。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-4VKR [1.75.253.82])
2017/10/17(火) 21:52:04.57ID:AEMEs1EQd 赤艦+が中国版では既に導入済みだと小耳にはさんだんですが、
本当でしょうか?
また日本版でも導入されると思いますか?
見解をお願い致します。
本当でしょうか?
また日本版でも導入されると思いますか?
見解をお願い致します。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-gf33 [119.243.200.29])
2017/10/17(火) 21:53:58.90ID:zDDRhcUp0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.191.110.114])
2017/10/17(火) 22:00:40.45ID:fNNzjPGN0577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-asbb [1.75.231.130])
2017/10/17(火) 22:11:14.92ID:wrm0yjf7d >>571
前、後、絨毯の三つですか?
前、後、絨毯の三つですか?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-d6ym [118.152.70.169])
2017/10/17(火) 23:03:23.41ID:5qyBOUmi0 >>577
前、絨毯、R4じゃない?
前、絨毯、R4じゃない?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-Y3bU [218.231.70.237])
2017/10/17(火) 23:03:44.36ID:DXm5pk4l0 >>574
中国版では赤艦は+3まであるらしい
他に合金とかいろいろな項目も
http://clubimg.dbankcdn.com/data/attachment/forum/201709/21/095847dw1zpxy0qhxfdczl.png
日本版で導入されるかどうかは運営次第だからなんとも
課金につながりやすそうなことはやると思うけど
中国版では赤艦は+3まであるらしい
他に合金とかいろいろな項目も
http://clubimg.dbankcdn.com/data/attachment/forum/201709/21/095847dw1zpxy0qhxfdczl.png
日本版で導入されるかどうかは運営次第だからなんとも
課金につながりやすそうなことはやると思うけど
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-asbb [1.75.231.130])
2017/10/17(火) 23:10:04.66ID:wrm0yjf7d >>578
となると雲龍の出番無しですなあ。そしてレキシントン号事件の意味合いが・・・
となると雲龍の出番無しですなあ。そしてレキシントン号事件の意味合いが・・・
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.202.112])
2017/10/17(火) 23:24:05.65ID:dDH1Ux1ud うーんグラーフが図面増えやすかったから
1隻目の赤にしたけど失敗だったか
確かに主力を後列から退避させられたら終了だもんね
1隻目の赤にしたけど失敗だったか
確かに主力を後列から退避させられたら終了だもんね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.68.46.22])
2017/10/17(火) 23:49:26.78ID:OOp+9L140 金鍵が1000あります。皆さんなら30000ポイント何に使いますか?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.231.26])
2017/10/17(火) 23:51:58.81ID:tovx56dja584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-C1Wt [153.136.123.31])
2017/10/17(火) 23:54:14.54ID:YrU/fmgI0 >>582
エーススパイ10個
エーススパイ10個
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/18(水) 00:52:40.08ID:w6CX2L3h0 >>583
絨毯、絨毯、ランダム4はダメなの?
絨毯、絨毯、ランダム4はダメなの?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-hAi8 [122.132.164.47])
2017/10/18(水) 01:02:29.33ID:57dSMoTR0 >>585
そんなこと聞くレベルなら、考えずにゲームした方が楽しいよ!
そんなこと聞くレベルなら、考えずにゲームした方が楽しいよ!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/18(水) 01:04:42.09ID:w6CX2L3h0 >>586
いや、なんか答えが一択みたいな論調になってたから、異論を唱えただけですよ
いや、なんか答えが一択みたいな論調になってたから、異論を唱えただけですよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-asbb [49.98.144.87])
2017/10/18(水) 01:06:29.48ID:BntEJpBJd ヨークにワプスにレキシントンか。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-asbb [49.98.144.87])
2017/10/18(水) 01:08:17.79ID:BntEJpBJd >>587
ダンケルク、コロラド、天城でひたすら前から削り倒すというのはどうなんだろうとは思う。
ダンケルク、コロラド、天城でひたすら前から削り倒すというのはどうなんだろうとは思う。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-hAi8 [122.132.164.47])
2017/10/18(水) 01:11:42.59ID:57dSMoTR0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-hAi8 [122.132.164.47])
2017/10/18(水) 01:16:34.42ID:57dSMoTR0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/18(水) 01:20:44.10ID:w6CX2L3h0 >>590
一回対戦したいですね(^^)
一回対戦したいですね(^^)
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.104.5.53])
2017/10/18(水) 01:26:30.18ID:cHMszw3ud 質問なのですがヨーク、雲龍共に+4なのですがどっちが赤優先オススメですか?
因みに雲龍のみ図面3枚あり赤艦には速いのですが…
ヨーク優先しようと思ってますが悩んでます笑
宜しくお願い致しますm(._.)m
因みに雲龍のみ図面3枚あり赤艦には速いのですが…
ヨーク優先しようと思ってますが悩んでます笑
宜しくお願い致しますm(._.)m
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/18(水) 01:27:03.00ID:w6CX2L3h0 エセックス、ワスプ、改大和、雪風
三笠、ヨークタウン、蒼龍、不知火
あたりでガチガチに固められても、同じこと言えるのかしら
三笠、ヨークタウン、蒼龍、不知火
あたりでガチガチに固められても、同じこと言えるのかしら
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/18(水) 01:28:07.40ID:w6CX2L3h0 >>593
ヨークタウン一択と思います
ヨークタウン一択と思います
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vbd7 [182.251.247.46])
2017/10/18(水) 01:30:31.18ID:Qk/5Pw7Ba597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.241.212.254])
2017/10/18(水) 01:39:25.14ID:yavlfTam0 無微課金をどこかへすっ飛ばして話を進めようとする、頭の悪さを露呈している展開が笑える
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.104.5.53])
2017/10/18(水) 01:39:30.05ID:cHMszw3ud >>595
ですよね、ありがとう御座いますm(._.)m
ですよね、ありがとう御座いますm(._.)m
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.207.159])
2017/10/18(水) 01:42:30.40ID:oz/bfzUHp >>593
今、対人戦で勝ちたいならば間違いなくヨーク
でもどちらにしろ赤にするわけだから、無理して歪みが産まれるならばー「どちらでも良い」です。
微課金ならば長期的にみて損が少ない動きをしながらある程度の中期目標を立てて、最終的なビジョンをほわほわ〜と立てながらじっくり育てる方が良いですよ!
ヨークは強いですが!無理は禁物!欠片集めながらどちらもコツコツ行きましょう
今、対人戦で勝ちたいならば間違いなくヨーク
でもどちらにしろ赤にするわけだから、無理して歪みが産まれるならばー「どちらでも良い」です。
微課金ならば長期的にみて損が少ない動きをしながらある程度の中期目標を立てて、最終的なビジョンをほわほわ〜と立てながらじっくり育てる方が良いですよ!
ヨークは強いですが!無理は禁物!欠片集めながらどちらもコツコツ行きましょう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZRuP [182.251.231.26])
2017/10/18(水) 01:42:57.35ID:VZ/7B69ua >>594
それ廃課金仕様じゃないですか
そりゃ廃課金は何の制限もないから自由に育てられますよ
大半の人は無微課金なので限られた資源しかない中どう使うのが効率的かが問題なんですわ
高級図面と精密部品をコンビに使うかそれとも赤艦増やした方が強くなるのかの優先順位で迷ったりね
それ廃課金仕様じゃないですか
そりゃ廃課金は何の制限もないから自由に育てられますよ
大半の人は無微課金なので限られた資源しかない中どう使うのが効率的かが問題なんですわ
高級図面と精密部品をコンビに使うかそれとも赤艦増やした方が強くなるのかの優先順位で迷ったりね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/18(水) 01:49:06.96ID:w6CX2L3h0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/18(水) 01:52:38.43ID:w6CX2L3h0603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.202.112])
2017/10/18(水) 01:53:03.84ID:/rtmst3ud 自分の友達数がMAXなのに友達申請してくるのやめちくり〜〜
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/18(水) 01:53:15.73ID:w6CX2L3h0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.151.132])
2017/10/18(水) 02:08:36.43ID:C0UBimVhp606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c708-3KoR [124.27.144.160])
2017/10/18(水) 02:10:45.83ID:w6CX2L3h0607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vbd7 [182.251.247.39])
2017/10/18(水) 02:13:13.57ID:VL6tRqsua だめだこりゃm
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-fMfZ [122.130.227.106])
2017/10/18(水) 06:57:00.34ID:uM6XUL4RM 自己顕示欲強すぎると社会でうまくやってけないよ
609574 (スプッッ Sdc2-4VKR [1.75.210.1])
2017/10/18(水) 08:11:28.03ID:l2O+XAzKd610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-+pnd [1.75.8.129])
2017/10/18(水) 10:02:04.58ID:GwGSV66/d 赤艦+が実装されたその日のうちに
不知火とか信濃はMAXまで改造されたものがゾロゾロ出てくるに違いない。
不知火とか信濃はMAXまで改造されたものがゾロゾロ出てくるに違いない。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.191.110.114])
2017/10/18(水) 10:12:23.78ID:+R4BRXYX0 中国版の新艦はどんな感じでしょうね?
アンケートの10隻の日本艦を実装するつもりでしょうが
アンケートの10隻の日本艦を実装するつもりでしょうが
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.16])
2017/10/18(水) 10:16:41.00ID:hVDXtPwwd 秋津って需要あるの?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-d6ym [49.98.145.80])
2017/10/18(水) 12:24:32.14ID:UHUPUx4cd 赤艦+が実装されたら引退します。
付き合いきれない。
付き合いきれない。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-d6ym [110.165.146.23])
2017/10/18(水) 12:26:16.23ID:7UMkEtwXM >>610
運営垢ってことですか?
運営垢ってことですか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-+pnd [1.75.8.129])
2017/10/18(水) 12:27:15.28ID:GwGSV66/d >>614
信濃とか不知火の赤艦複数持ってる人なら沢山いるやろ
信濃とか不知火の赤艦複数持ってる人なら沢山いるやろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-JgDR [58.93.205.21])
2017/10/18(水) 13:55:51.00ID:2HKeiXSZ0 赤艦+が実装されたら赤+3必須になる
天城は時間または金がかかるな
天城は時間または金がかかるな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-d6ym [49.98.145.80])
2017/10/18(水) 15:42:54.34ID:UHUPUx4cd 赤艦+3は赤艦をあと6艦作るってことだよね。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.151.132])
2017/10/18(水) 16:50:10.24ID:C0UBimVhp619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.96.36.1])
2017/10/18(水) 17:50:40.22ID:ZNgN9z6sd 赤艦+にするのとコンビネーションどっちをあげたらいいの?微課金です。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-d6ym [110.165.146.23])
2017/10/18(水) 19:31:09.89ID:7UMkEtwXM621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3621-d6ym [1.21.132.65])
2017/10/18(水) 20:30:58.85ID:1yZ8TVFV0 一部の狂課金者しかやらなくなるな。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-Y3bU [218.231.70.237])
2017/10/18(水) 20:50:42.67ID:ba538XnD0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-fQhq [14.9.137.160])
2017/10/18(水) 21:29:42.10ID:fAkYJTvC0 >>622
神船登場ww
神船登場ww
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WI+4 [49.98.150.130])
2017/10/18(水) 21:37:55.75ID:oQYa5P8Zd 赤艦改造が導入されたら間違いなく引退する。それにしても血戦太平洋の仕様がむかつく!全鯖で10位前後の実力なのに、久々に委任参加にしたら2000位以下ってどういう事なのか?くそだなこのゲームは!辞めんぞクソ運営!2000万円ぐらいは返せよボケ運営!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WI+4 [49.98.150.130])
2017/10/18(水) 21:42:00.76ID:oQYa5P8Zd それと運営側の人間がアカ作ってゲーム参加するのいい加減止めろよ!そんなに簡単に強くなるか?ボケカス
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-C1Wt [153.136.123.31])
2017/10/18(水) 21:49:11.78ID:EjK7wzAY0 確かに血戦の手動と委任の結果の差は納得しがたいモンがあるよね
忙しいときに多少実入りが減っても・・・のための委任なのに
1回だけ使った時名声手に入らんほど下位になってしまい
無理してでも時間作って手動でやるようにしてる
忙しいときに多少実入りが減っても・・・のための委任なのに
1回だけ使った時名声手に入らんほど下位になってしまい
無理してでも時間作って手動でやるようにしてる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJXK [1.75.199.16])
2017/10/18(水) 22:00:14.35ID:hVDXtPwwd >>622
誰だこのダンカンみたいなのは
誰だこのダンカンみたいなのは
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-EPOw [106.181.207.35])
2017/10/18(水) 22:13:22.69ID:JfoZAqAaa 1.ダンカンこの野郎!
2.ダンカン後ろ後ろ!
どっちが正解?
2.ダンカン後ろ後ろ!
どっちが正解?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.143.46])
2017/10/18(水) 22:19:07.17ID:NK5N0nOmd エセックスとヨークのスペックの違い教えてちょ!
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vbd7 [182.251.247.40])
2017/10/18(水) 22:28:09.03ID:Ct8Usy7ja >>629
図鑑見たんじゃだめっすか
図鑑見たんじゃだめっすか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-d6ym [118.152.70.169])
2017/10/18(水) 22:36:52.45ID:soEfe6V10 前スレで成長率の差の話が出てたね
ヨークとエセもあったような
ヨークとエセもあったような
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.191.110.114])
2017/10/18(水) 22:39:52.38ID:+R4BRXYX0 エセックス育てられるVIPなら違いなんてあまり関係ないんじゃない?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YQ+7 [126.211.116.146])
2017/10/18(水) 22:54:57.14ID:2CEIJfbkr 橙パーツ片同じヤツから何個も奪うと気がひけるって思ってるアナタ
私の寄付垢の完成させないピース5個奪った男の中の漢を見習ってほしい
私の寄付垢の完成させないピース5個奪った男の中の漢を見習ってほしい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-EYyD [126.103.250.32])
2017/10/18(水) 23:10:57.58ID:vJ/Iwud10 >>627
似てねーよ
似てねーよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3621-d6ym [1.21.132.65])
2017/10/18(水) 23:40:31.04ID:1yZ8TVFV0 運営は中国の成金相手に頑張れよ。赤艦+3の件でやる気なくなったわ。課金もやめた。アホくさ。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.202.112])
2017/10/18(水) 23:47:21.12ID:/rtmst3ud 金持ちはいくらでも出せるから関係ない
赤+3だろうが赤艦長+3だろうが、
湯水のようにダイヤ注ぎ込んで量産し上を目指す
赤+3だろうが赤艦長+3だろうが、
湯水のようにダイヤ注ぎ込んで量産し上を目指す
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.231.26])
2017/10/19(木) 00:28:07.79ID:ftvCXknEa 赤艦+3が実装されても無微課金は改造出来ないから今まで通りだよ
キツいのは重廃課金だね
コンビで札束の殴り合いがエスカレートしたのが更にドン
裕福じゃないのに無理して課金している人は消えるね
キツいのは重廃課金だね
コンビで札束の殴り合いがエスカレートしたのが更にドン
裕福じゃないのに無理して課金している人は消えるね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MGUz [1.75.199.16])
2017/10/19(木) 03:09:34.16ID:7l2GbnvFd 赤艦にしても赤勲章にしても完成までのノルマが過酷すぎる
戦艦も+5まで育てたら、それプラス精密部品150で赤艦でいいのにさらに同種の図面5枚と万能図面100枚
この万能図面100枚にこれも付けとくかみたいな無慈悲な適当さを感じる
赤勲章も橙勲章を集めて改造して10万の勲功だけでも大変なのにさらに金の扇を120個
その金の扇も名声と交換なら30名声で1個、戦績ポイントと交換なら10000で1個、それを120個
普通このレートなら30個ぐらいが妥当じゃない?
全てのノルマの設定がおかしい
キツすぎる
戦艦も+5まで育てたら、それプラス精密部品150で赤艦でいいのにさらに同種の図面5枚と万能図面100枚
この万能図面100枚にこれも付けとくかみたいな無慈悲な適当さを感じる
赤勲章も橙勲章を集めて改造して10万の勲功だけでも大変なのにさらに金の扇を120個
その金の扇も名声と交換なら30名声で1個、戦績ポイントと交換なら10000で1個、それを120個
普通このレートなら30個ぐらいが妥当じゃない?
全てのノルマの設定がおかしい
キツすぎる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-PPE6 [126.253.5.236])
2017/10/19(木) 07:14:44.63ID:IGJYs2ptp >>638
私もそう思います。
私もそう思います。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e767-gh9y [118.152.70.169])
2017/10/19(木) 07:14:53.61ID:EDzPQp9e0641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MRS4 [1.75.243.239])
2017/10/19(木) 07:19:48.00ID:1GKkNhced 赤艦長に必要な伝説の星が名声で買えないのはキツイ。
あとは別に。
あとは別に。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MRS4 [1.75.243.239])
2017/10/19(木) 07:28:57.73ID:1GKkNhced 精密機械集めは昔の方が難しかった気がする
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df53-JBQd [219.109.98.159])
2017/10/19(木) 07:36:44.05ID:C/R251wM0 金線、精密機器、精密部品、理論マニュアルはそれぞれ何で交換するのがおすすめ?
あと、あっちもこっちもでなく、集中して、赤パーツ作るってきめて、精密部品全力で交換したほうがいいのかな?
あと、あっちもこっちもでなく、集中して、赤パーツ作るってきめて、精密部品全力で交換したほうがいいのかな?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-EWct [110.163.216.58])
2017/10/19(木) 07:42:21.16ID:GDgSjhGOd >>638
エンディングがなくかつ、デフレ要素のないゲームの宿命でしょ。ひたすら上乗せ上乗せで課金させていかないと収入にならない。
システムとしてはパーツと開発アイテム、訓練と技術理論と戦術訓練は整合性が無いようにもみえるし。
紫艦を橙艦にグレードアップする課金イベントの方が喜ばれるんじゃないのかなあ。そうなれば即ベスやんを橙艦にするのに。
エンディングがなくかつ、デフレ要素のないゲームの宿命でしょ。ひたすら上乗せ上乗せで課金させていかないと収入にならない。
システムとしてはパーツと開発アイテム、訓練と技術理論と戦術訓練は整合性が無いようにもみえるし。
紫艦を橙艦にグレードアップする課金イベントの方が喜ばれるんじゃないのかなあ。そうなれば即ベスやんを橙艦にするのに。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MRS4 [1.75.243.239])
2017/10/19(木) 07:47:08.37ID:1GKkNhced646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wo7y [126.211.116.146])
2017/10/19(木) 09:10:13.93ID:PTiH0FaTr >>643
私の考え
アリーナ→ベアークロー
軍団→精密機器、星
名声→金線なんちゃら
威光→アルミ合金
で溜め込んでる
コンビネーションもできないニワカなんで精密のフリは変わるかも
赤パーツ、赤勲章、赤開発積んだ一般橙艦と威光はたいて作った開発あんまなレア艦どっちが強いのかね?
微課金なオラはこうしてみる
私の考え
アリーナ→ベアークロー
軍団→精密機器、星
名声→金線なんちゃら
威光→アルミ合金
で溜め込んでる
コンビネーションもできないニワカなんで精密のフリは変わるかも
赤パーツ、赤勲章、赤開発積んだ一般橙艦と威光はたいて作った開発あんまなレア艦どっちが強いのかね?
微課金なオラはこうしてみる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wo7y [126.211.116.146])
2017/10/19(木) 09:16:59.89ID:PTiH0FaTr648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MGUz [1.75.199.16])
2017/10/19(木) 10:53:37.05ID:7l2GbnvFd >>647
微課金なら威光と名声は限定艦とエーススパイに換えないと艦の改造が進まないじゃん?
微課金なら威光と名声は限定艦とエーススパイに換えないと艦の改造が進まないじゃん?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8701-MRS4 [202.95.37.54])
2017/10/19(木) 12:10:12.05ID:MKbpZz/i0 ダイヤ回収イベント始まったな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MRS4 [1.75.243.239])
2017/10/19(木) 12:17:57.03ID:1GKkNhced >>648
序盤はそうだけどある程度赤艦が揃ってからはどうするか、という話でしょ
序盤はそうだけどある程度赤艦が揃ってからはどうするか、という話でしょ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wo7y [126.211.116.146])
2017/10/19(木) 12:34:58.57ID:PTiH0FaTr652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-XRAt [126.245.214.199])
2017/10/19(木) 12:45:42.10ID:7XZ3TU7Rp は?名声で図面100?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wo7y [126.211.116.146])
2017/10/19(木) 12:55:25.35ID:PTiH0FaTr ごめんメンドクサイ書きした
名声→エーススパイ5で3500
エーススパイ5→高級図面100
夢なんかもうみない
勲章赤なってんじゃない
名声→エーススパイ5で3500
エーススパイ5→高級図面100
夢なんかもうみない
勲章赤なってんじゃない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-PPE6 [126.253.5.236])
2017/10/19(木) 14:44:31.27ID:IGJYs2ptp 無課金でシコシコ貯めた高級図面100枚を、コンビネーションに使って後悔したのはついさっき⭐
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-EWct [49.98.174.115])
2017/10/19(木) 14:56:43.74ID:ayo1SoZLd >>649
悔しいからエーススパイ手にはいるくらいには突っ込んでみるつもり。
悔しいからエーススパイ手にはいるくらいには突っ込んでみるつもり。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.223.22])
2017/10/19(木) 17:25:54.10ID:M+vGOzk3a 開発赤化は費用対効果が低いなあ
赤化の中で最弱や
赤化の中で最弱や
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-+z4G [182.251.243.18])
2017/10/19(木) 17:42:33.40ID:PRUgKsuwa 必要勲功10万や15万に設定したチャンコロにははよ死んでほしい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-dL/I [61.205.5.141])
2017/10/19(木) 18:32:39.58ID:QA1S/JTtM MMOだと1レベル上げるのに300hとかかるのあるし、それに慣れてるとこれくらい余裕に感じてしまう。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070d-ujuf [218.40.72.68])
2017/10/19(木) 20:30:27.10ID:cQLtReSC0 軍監コラムになってる。公式ツイッター。
アホやな。
アホやな。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff91-MRS4 [49.253.41.248])
2017/10/19(木) 21:12:47.74ID:EP5QF+LR0 軍監という単語も存在するので…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/19(木) 23:10:57.12ID:POkdAI5e0 ツイは見たことがないや
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.223.22])
2017/10/19(木) 23:55:06.73ID:M+vGOzk3a もう祈念を毎週やって高級図面をばら撒いてくれ
無料分だけでもログボより豪華だわw
無料分だけでもログボより豪華だわw
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-EWct [1.75.211.195])
2017/10/20(金) 00:28:16.59ID:YGScYjIad >>662
デイリーと宝箱交換、祈祷が楽しみになってしまった。
デイリーと宝箱交換、祈祷が楽しみになってしまった。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-0GSP [126.75.95.57])
2017/10/20(金) 00:34:50.99ID:Tg3C5Bur0 橙開発パーツってG一択なの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/20(金) 00:40:40.86ID:8lrJwfBu0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e767-gh9y [118.152.70.169])
2017/10/20(金) 01:22:59.85ID:fJFr5n1E0667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2iY5 [182.251.247.50])
2017/10/20(金) 01:33:58.03ID:3GRYOh/ea668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-0GSP [126.224.100.120])
2017/10/20(金) 01:37:51.99ID:plSUWHe20 厳密には一緒ではないけどな
まあ、一般人には関係ない次元のお話になってくるが
まあ、一般人には関係ない次元のお話になってくるが
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-0GSP [126.75.95.57])
2017/10/20(金) 01:59:16.79ID:Tg3C5Bur0 勉強になります!
自分も会心系だけど
改造5になる前に引退しちゃいそう
自分も会心系だけど
改造5になる前に引退しちゃいそう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.210.90])
2017/10/20(金) 02:32:13.21ID:XzlG0uz+p 世界チャットに、◯◯(ユーザー名)獲得。
とだけ出てるんだがこいつは何を獲得したんや?
とだけ出てるんだがこいつは何を獲得したんや?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wo7y [126.211.116.146])
2017/10/20(金) 02:38:59.00ID:iLbLECIfr >>670
そのユーザーが噂のテスト垢か・・
そのユーザーが噂のテスト垢か・・
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/20(金) 03:26:34.02ID:8lrJwfBu0 開発パーツですが、好みのものが出るまでクジ引く根性(資金)がない限りは、
三つ集まったものを付けていく感じでしょう
三つ集まったものを付けていく感じでしょう
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-7OMz [49.239.71.159])
2017/10/20(金) 08:36:29.76ID:IkXUxrzdM 前列U旗艦Gその他適当
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.220.129])
2017/10/20(金) 09:04:51.22ID:ltteOasaa 開発橙防雷パーツ系はガスタービンと同じ立ち位置なんだろうな
宝箱からはまず出ないね
宝箱からはまず出ないね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-MRS4 [49.97.105.223])
2017/10/20(金) 09:22:42.20ID:gTj95UJnd >>674
断片を集めて完成させられるからガスタービンとは違う
断片を集めて完成させられるからガスタービンとは違う
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-MuJ/ [49.98.159.24])
2017/10/20(金) 10:08:47.27ID:Cr5JLOdhd 開発宝箱交換はまだかな?
ただポイントを何と換えるか
石油ぐらいしかないんだよね
ただポイントを何と換えるか
石油ぐらいしかないんだよね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-XRAt [126.245.214.199])
2017/10/20(金) 12:07:06.40ID:QwxSz9Xsp >>676
更新アイテムと交換って手もあるでよ
更新アイテムと交換って手もあるでよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-dHCw [126.253.224.244])
2017/10/20(金) 15:32:09.53ID:bsxz8K+gp ドラム缶がそろそろ無くなりそう。
特急鍵でるエリート戦役と世界戦役は全部回ってるんだけどみなさんはどんな感じですか?
特急鍵でるエリート戦役と世界戦役は全部回ってるんだけどみなさんはどんな感じですか?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HN0h [49.98.152.213])
2017/10/20(金) 15:39:27.88ID:cAToXF+Id680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-aV2L [182.251.46.250])
2017/10/20(金) 15:55:19.52ID:yPImRC9ma >>678
同じくレベル160台でエリート15の4クリアですが、エリート開発断片出るとこ全部と世界戦役全部です。金鍵出るとこ全部回りたいけど、原油不足でまわれていません。
同じくレベル160台でエリート15の4クリアですが、エリート開発断片出るとこ全部と世界戦役全部です。金鍵出るとこ全部回りたいけど、原油不足でまわれていません。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-aYWJ [60.112.52.126])
2017/10/20(金) 19:56:18.62ID:2nIB5qEd0 おなじく禿しく不足。仕方ないから、
1橙艦の欠片の拾えるところ
2会心艦長の拾えるところ
3使えない艦の欠片は手を出さない
の順で回っている。おかげで大鳳と赤城の欠片のたまることorz
シャルンホルストのようにノーマル戦役でも否応なく回らざるを得ないところもあるし、
頭が痛いし髪も抜ける。
1橙艦の欠片の拾えるところ
2会心艦長の拾えるところ
3使えない艦の欠片は手を出さない
の順で回っている。おかげで大鳳と赤城の欠片のたまることorz
シャルンホルストのようにノーマル戦役でも否応なく回らざるを得ないところもあるし、
頭が痛いし髪も抜ける。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-LN6l [182.250.243.33])
2017/10/20(金) 20:21:48.84ID:RlX/zk6ka 今日の太平洋大海戦でほとんど1人で硫黄島にいた鉄血陣営の人、すげーな。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4b-DtXE [219.107.10.104])
2017/10/20(金) 20:36:37.81ID:7/9QnySN0 真・戦艦帝国なるゲームがリリースされるらしい。ウォーシップサーガで失敗したのに懲りてないね…
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-gh9y [110.165.149.26])
2017/10/20(金) 20:45:56.05ID:+l1CjlK9M また宝箱来んの?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-Nolu [106.158.190.77])
2017/10/20(金) 20:48:11.30ID:XoIOr7K60 女性と接するとき、男性の皆さんに気をつけてほしいこと
http://tfbu.synaptic.cc/1019000902
http://tfbu.synaptic.cc/1019000902
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.210.90])
2017/10/20(金) 21:09:30.64ID:XzlG0uz+p687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd4-xUNq [59.84.12.51])
2017/10/20(金) 21:12:05.85ID:fML4w4kV0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd4-xUNq [59.84.12.51])
2017/10/20(金) 21:15:12.97ID:fML4w4kV0 687はリンク失敗
「中国版艦これ」話題のゲーム会社に聞く
10/20(金) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000001-ascii-sci
「中国版艦これ」話題のゲーム会社に聞く
10/20(金) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000001-ascii-sci
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-EWct [49.98.169.79])
2017/10/20(金) 21:47:54.75ID:PxBPnWucd シャルンホルストの艦長に島村さんていけそうですか?会心と万発をこうりょしてみたのですが。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wo7y [126.211.116.146])
2017/10/20(金) 22:28:21.11ID:iLbLECIfr 今スロットの金貨30倍を2回当てたヤツ二人いた
22:05○○さん(31レベル)9000k13500k
22:07○○さん(80レベル)9000k13500k
ランキング10位が6回なのに名前ないし
かなり前になんかのアナウンスで二人とも名前みたし
てか31レベルって・・
22:05○○さん(31レベル)9000k13500k
22:07○○さん(80レベル)9000k13500k
ランキング10位が6回なのに名前ないし
かなり前になんかのアナウンスで二人とも名前みたし
てか31レベルって・・
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.220.129])
2017/10/20(金) 22:35:28.11ID:ltteOasaa692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-+z4G [182.251.243.17])
2017/10/20(金) 22:35:45.94ID:fFVGFqw5a 6割サクラだからしゃーない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070d-ujuf [218.40.72.68])
2017/10/20(金) 22:41:00.64ID:rZOlSBhD0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.210.90])
2017/10/20(金) 22:46:54.35ID:XzlG0uz+p695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-GnHq [153.136.123.31])
2017/10/20(金) 23:09:28.06ID:XzKCA6/60696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-32Oi [153.166.49.152])
2017/10/20(金) 23:31:40.09ID:IiQKFMWj0 また宝箱やんの?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df53-JBQd [219.109.98.159])
2017/10/20(金) 23:34:33.48ID:x1oO647K0 また、、、宝箱交換くるの?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ee-+udL [114.174.236.225])
2017/10/21(土) 00:41:05.18ID:JIPtg+yN0 開発宝箱のことだろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e767-gh9y [118.152.70.169])
2017/10/21(土) 00:59:22.18ID:qEyyIlmL0 >>698
お知らせ見ろ
お知らせ見ろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.220.129])
2017/10/21(土) 01:11:18.56ID:mPqTEjkra 誤植だろうけど来たら来たで構わんよ
無かったら困るけど宝箱交換をやり過ぎて困る事なんてないからね
無かったら困るけど宝箱交換をやり過ぎて困る事なんてないからね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XHCw [49.98.141.150])
2017/10/21(土) 01:16:52.16ID:qGAWE0U9d >>694
一回出ましたよ!その時は五千円くらいはつっこんだんですけどね(´Д`)
一回出ましたよ!その時は五千円くらいはつっこんだんですけどね(´Д`)
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.210.90])
2017/10/21(土) 01:21:34.65ID:dCrMYd26p703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.247.82.137])
2017/10/21(土) 01:45:28.80ID:ktMb4Gwpp >>702
因みに、、、運営のサクラ 毎月5万ダイヤ(無料)らしいと
因みに、、、運営のサクラ 毎月5万ダイヤ(無料)らしいと
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ee-+udL [114.174.236.225])
2017/10/21(土) 02:54:17.49ID:JIPtg+yN0 開発宝箱って書いてますけど
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.220.129])
2017/10/21(土) 03:04:10.26ID:mPqTEjkra >>704
お知らせの2行目をよく見るんだ
お知らせの2行目をよく見るんだ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-EWct [49.98.17.42])
2017/10/21(土) 04:07:43.47ID:z9x/BE2fd707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-GnHq [153.136.123.31])
2017/10/21(土) 05:07:25.36ID:gyaP0T8z0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa3-Nolu [115.162.194.35])
2017/10/21(土) 06:50:23.74ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-fDFM [182.249.161.170])
2017/10/21(土) 09:08:21.41ID:FnObCdcUa710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-32Oi [153.166.49.152])
2017/10/21(土) 09:11:54.29ID:ekyYKFHD0 開発だけ開けるか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-MuJ/ [49.98.159.24])
2017/10/21(土) 09:12:40.64ID:AeCmRSymd >>670
我々の時間とダイヤだろうね
我々の時間とダイヤだろうね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-Ncfi [42.145.137.24])
2017/10/21(土) 09:20:22.05ID:O2GD0hYF0 その分 来月宝箱の方は延期だとか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-MuJ/ [49.98.159.24])
2017/10/21(土) 09:38:10.56ID:AeCmRSymd 告知を変更したりがあるから金鍵集めに石油を使っていいものか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-MuJ/ [49.98.159.24])
2017/10/21(土) 12:22:46.36ID:AeCmRSymd 石油を使ってしまった
鍵はさほど集まらず
鍵はさほど集まらず
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-DWFR [49.240.85.210])
2017/10/21(土) 12:27:45.09ID:EMcddTVS0 橙確実10連やれよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.226.137])
2017/10/21(土) 16:59:22.52ID:CBLaBB5qa 艦長の橙ちゃんすは何故やらないのか不思議
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ee-+udL [114.174.236.225])
2017/10/21(土) 17:10:53.54ID:JIPtg+yN0 艦長育てにくいんだけど、みんなどうしてんのか知りたい
赤艦満足したらエースリクルート令集めまくってんの?
赤艦満足したらエースリクルート令集めまくってんの?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-GnHq [153.136.123.31])
2017/10/21(土) 17:19:01.53ID:gyaP0T8z0 紫は低級リクルートを地道に派遣して紫艦育成みたいにやってるけど
橙はやっぱり赤艦2〜3隻作ってからじゃないと手出せないかも
橙はやっぱり赤艦2〜3隻作ってからじゃないと手出せないかも
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.226.137])
2017/10/21(土) 17:41:00.71ID:CBLaBB5qa 無微課金の名声を使う優先順位は赤艦3>橙上将1>フランス勝利名誉勲章赤化かと個人的に思うがどうかな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-aYWJ [60.112.52.126])
2017/10/21(土) 19:15:13.54ID:sTjMWUHU0 >>715
いいね。回すと必ず橙艦10枚でるイベント。
でも実際には南ダコタとかフッドそんなのばっかりだと思う。で、まさかの赤艦レナウンw。
イベントは宝箱交換と、献花を毎週やってほしいと思う。
献花は実際のところ収入ウハウハなんだろうね。
いいね。回すと必ず橙艦10枚でるイベント。
でも実際には南ダコタとかフッドそんなのばっかりだと思う。で、まさかの赤艦レナウンw。
イベントは宝箱交換と、献花を毎週やってほしいと思う。
献花は実際のところ収入ウハウハなんだろうね。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ee-+udL [114.174.236.225])
2017/10/21(土) 19:27:07.87ID:JIPtg+yN0 なるほどね、ありがとね
赤艦3隻目目指します。
1年も経ってないペーペーなんで肩身が狭いですわ
赤艦3隻目目指します。
1年も経ってないペーペーなんで肩身が狭いですわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-wYkv [114.191.110.114])
2017/10/21(土) 20:21:14.59ID:8zE3e7wz0 130以上血戦が最近重い・・・・
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-wYkv [114.191.110.114])
2017/10/21(土) 20:23:26.49ID:8zE3e7wz0 >>722
131レベルでした・・・
131レベルでした・・・
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF2b-+z4G [106.171.64.127])
2017/10/21(土) 21:31:09.33ID:GQuBj0WWF 祈念イベ高級万能図面6枚の比率上げやがったな糞運営
相変わらずセコいことしやがる
相変わらずセコいことしやがる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-7OMz [126.211.59.157])
2017/10/21(土) 22:11:24.81ID:3Hn7LzEpr >>722
そろそろクラス分けして欲しいね
そろそろクラス分けして欲しいね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/21(土) 22:58:52.03ID:+Oz7dHL60727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-GnHq [153.136.123.31])
2017/10/21(土) 23:08:21.98ID:gyaP0T8z0 今の状態では血戦の方の委任は
本当に手動でできない時に少量の金貨だけでも得るためにポチるだけだな
本当に手動でできない時に少量の金貨だけでも得るためにポチるだけだな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.226.137])
2017/10/21(土) 23:10:35.42ID:CBLaBB5qa729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e767-gh9y [118.152.70.169])
2017/10/21(土) 23:42:09.52ID:qEyyIlmL0 なんや托生負けとるやんけ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/22(日) 00:25:36.06ID:diVMWg/E0 >>728
手動で決戦太平洋をやると50位近辺です。分かりづらい書きかたですまん
手動で決戦太平洋をやると50位近辺です。分かりづらい書きかたですまん
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/22(日) 00:28:34.77ID:diVMWg/E0 >>728
決戦で、パールを味方が占領してる時は、入ります。削られ始めたらもう移動したって大して変わらんから、一度死んで40秒待ちです
決戦で、パールを味方が占領してる時は、入ります。削られ始めたらもう移動したって大して変わらんから、一度死んで40秒待ちです
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.226.137])
2017/10/22(日) 01:03:36.14ID:bC/ua1jEa >>731
それだと行動パターンは委任と同じなのに差がつき過ぎですね
パール手前や攻撃されにくい場所で軍功稼いでいると思ってましたがパールに突っ込んで50位前後なのに委任で1200位は明らかにおかしいですね
それだと行動パターンは委任と同じなのに差がつき過ぎですね
パール手前や攻撃されにくい場所で軍功稼いでいると思ってましたがパールに突っ込んで50位前後なのに委任で1200位は明らかにおかしいですね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd9-tZwX [221.242.84.201])
2017/10/22(日) 01:10:28.57ID:d3OALJTe0 >>719
橙上将は一番艦用?てかそんな強い?
橙上将は一番艦用?てかそんな強い?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-MuJ/ [49.98.159.24])
2017/10/22(日) 02:27:54.63ID:U8ysQ2Jud735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df53-JBQd [219.109.98.159])
2017/10/22(日) 03:35:54.35ID:Qb3ctk020 会心旗艦の旗艦スキル9→10にするのと、絨毯9→10にするのと、みなさんならどちらを先に上げます?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/22(日) 04:00:12.34ID:diVMWg/E0 >>735
艦隊全部に効く期間スキルが先じゃないですか?
lv9で、どの程度会心が出てるのかにもよるけど。
例えばコンビネーションなどで、現状でもほぼ毎回会心出てるとかなら、
絨毯爆撃スキルや、股間スキルを上げた方がいいわけで
艦隊全部に効く期間スキルが先じゃないですか?
lv9で、どの程度会心が出てるのかにもよるけど。
例えばコンビネーションなどで、現状でもほぼ毎回会心出てるとかなら、
絨毯爆撃スキルや、股間スキルを上げた方がいいわけで
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/22(日) 04:01:17.48ID:diVMWg/E0 >>736
旗艦スキル、個艦スキルね^ ^ ;
旗艦スキル、個艦スキルね^ ^ ;
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-MuJ/ [49.98.159.24])
2017/10/22(日) 04:42:21.58ID:U8ysQ2Jud 股間スキルを上げるは間違ってないと思う
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wo7y [126.234.114.87])
2017/10/22(日) 04:56:20.85ID:n88OU2XSr すすってたラーメン吹いた!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-h3yZ [126.250.14.178])
2017/10/22(日) 06:43:57.59ID:Q+RV/Yc+x 本スレ流行語大賞ノミネートやなw
741名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-EWct [49.98.172.41])
2017/10/22(日) 07:14:55.16ID:jG/7F8K+dVOTE 俺の股間スキルはいつも不発orz
742名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW df53-JBQd [219.109.98.159])
2017/10/22(日) 07:36:35.74ID:Qb3ctk020VOTE ごめん、眠たくて、、、ミスタッチしてたっぽい、、、旗艦スキルね、、、
743名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW df53-JBQd [219.109.98.159])
2017/10/22(日) 07:39:06.64ID:Qb3ctk020VOTE って、質問したおれじゃなかった、、、回答してくれた人、、、ありがとう。一瞬おれがミスタッチしてたのかとおもったや、、、
744名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW df2c-2TS2 [123.227.204.102])
2017/10/22(日) 08:39:51.26ID:z0uQrex/0VOTE データーをお持ちの方が居られましたら教えてほしいのですが、支援艦に紫+5を入れていますが、同レベルまで上げた橙+2ならどちらが支援艦として効果的でしょうか?
745名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sxdb-h3yZ [126.250.14.178])
2017/10/22(日) 08:49:44.25ID:Q+RV/Yc+xVOTE >>735
自分がまさにその問題でちょっと悩んでるんで
旗艦シャルンホルストlv9ワスプもlv9
ワスプも赤武器赤勲章装備でちょっと攻撃力増強に手詰まり感が出て来たんで,ワスプのスキルの方を上げようかなと
自分がまさにその問題でちょっと悩んでるんで
旗艦シャルンホルストlv9ワスプもlv9
ワスプも赤武器赤勲章装備でちょっと攻撃力増強に手詰まり感が出て来たんで,ワスプのスキルの方を上げようかなと
746名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-EWct [49.98.164.122])
2017/10/22(日) 09:00:16.90ID:E4bjiGwVdVOTE >>744
高級図面交換に金剛をまとめてやっつけるつもりだけど、ある程度なら改造毎の数値は拾える。HP+20の効果も知りたいとこではあったし。
高級図面交換に金剛をまとめてやっつけるつもりだけど、ある程度なら改造毎の数値は拾える。HP+20の効果も知りたいとこではあったし。
747名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-tHDL [182.251.232.74])
2017/10/22(日) 09:33:05.56ID:RKUShLG5aVOTE748名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW df53-JBQd [219.109.98.159])
2017/10/22(日) 09:39:53.38ID:Qb3ctk020VOTE749名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 27ff-mV3u [110.93.96.61])
2017/10/22(日) 10:16:23.39ID:TEAAPka50VOTE 勲章赤にするなら最初は何がいいですかね?
名誉かなと思っていますが
名誉かなと思っていますが
750名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W ff91-MRS4 [49.253.41.248])
2017/10/22(日) 10:27:06.24ID:WpiVy+vf0VOTE 俺はフランスやと思うとる
751名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? bf6c-ZGSf [119.171.210.18])
2017/10/22(日) 10:32:46.83ID:AHQ+r+eS0VOTE752名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW df53-JBQd [219.109.98.159])
2017/10/22(日) 10:40:33.01ID:Qb3ctk020VOTE フランスは赤にしたら、速度どれだけあがるの?
753名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 07c9-aYWJ [58.1.193.63])
2017/10/22(日) 10:43:55.28ID:xcfIgm3P0VOTE >>744
金剛を+5にしたとき、
HP 23404
攻撃力 7331
大防御 2857
爆防御 2857
で、サンプルとして加賀+2
HP 22385
攻撃力 8818
大防御 3144
爆防御 3144
武蔵+2は
HP 27432
攻撃力 8459
大防御 3303
爆防御 3303
ベネト+2
HP 25920
攻撃力 7568
大防御 2946
爆防御 2946
金剛を+5にしたとき、
HP 23404
攻撃力 7331
大防御 2857
爆防御 2857
で、サンプルとして加賀+2
HP 22385
攻撃力 8818
大防御 3144
爆防御 3144
武蔵+2は
HP 27432
攻撃力 8459
大防御 3303
爆防御 3303
ベネト+2
HP 25920
攻撃力 7568
大防御 2946
爆防御 2946
754名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 07c9-aYWJ [58.1.193.63])
2017/10/22(日) 10:46:57.20ID:xcfIgm3P0VOTE なので+2だと橙艦の方が上回ることは上回る。
ただそのために+2橙艦を支援艦にするのは、
偶々枚数がそろったかお払い箱になったか、のいずれかしかないと思う。
ただそのために+2橙艦を支援艦にするのは、
偶々枚数がそろったかお払い箱になったか、のいずれかしかないと思う。
755名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? bf6c-ZGSf [119.171.210.18])
2017/10/22(日) 11:03:57.40ID:AHQ+r+eS0VOTE756名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-MuJ/ [49.98.159.24])
2017/10/22(日) 11:22:00.52ID:U8ysQ2JudVOTE >>752
赤にしたら会心が上がるからみんなフランスって言ってんじゃないの?
赤にしたら会心が上がるからみんなフランスって言ってんじゃないの?
757名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-MuJ/ [49.98.159.24])
2017/10/22(日) 11:25:18.78ID:U8ysQ2JudVOTE ごめん
速度も上がるのね
速度も上がるのね
758名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/22(日) 13:53:22.69ID:diVMWg/E0VOTE >>749
自分の場合は、勝利→名誉→フランスの順で赤勲章にしてます。
理由は、とにかく攻撃力の最大化!
速度は5000近い人には簡単には追いつけるはずもなく、
速度問題はコンビネーションの速度系をmaxにするまで、放置。
一度受けてから、敵を殲滅する作戦です。
普通に先手取れれば楽勝ですし、、
自分の場合は、勝利→名誉→フランスの順で赤勲章にしてます。
理由は、とにかく攻撃力の最大化!
速度は5000近い人には簡単には追いつけるはずもなく、
速度問題はコンビネーションの速度系をmaxにするまで、放置。
一度受けてから、敵を殲滅する作戦です。
普通に先手取れれば楽勝ですし、、
759名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Srdb-Wo7y [126.234.114.87])
2017/10/22(日) 14:04:05.74ID:n88OU2XSrVOTE 会心でないと一撃じゃないなら会心ほしいんでないの?
絨毯8✕会心アップとランダム会心艦隊じゃ全然条件違うし
なやましい
絨毯8✕会心アップとランダム会心艦隊じゃ全然条件違うし
なやましい
760名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW df2c-2TS2 [123.227.204.102])
2017/10/22(日) 15:42:58.27ID:z0uQrex/0VOTE >>754
素晴らしいデータ有難うございます。
実は今悩んでいたのはまさに加賀+2でしてパーツも勲章もろくに無い状態の為前線では役にたたずといった所です。
今支援艦にしているザイドリッツ+5をバラせばスキマニも戻ってくるので有効活用出来るかなと思った次第です。
素晴らしいデータ有難うございます。
実は今悩んでいたのはまさに加賀+2でしてパーツも勲章もろくに無い状態の為前線では役にたたずといった所です。
今支援艦にしているザイドリッツ+5をバラせばスキマニも戻ってくるので有効活用出来るかなと思った次第です。
761名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-MuJ/ [49.98.159.24])
2017/10/22(日) 15:58:05.25ID:U8ysQ2JudVOTE にゃんこ大戦争
762名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-tHDL [182.251.232.74])
2017/10/22(日) 16:53:01.46ID:RKUShLG5aVOTE 旗艦回避が鬱陶しいから名誉勲章を赤くするのも大事だよ
回避されたら痛すぎる
回避されたら痛すぎる
763名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7f-EWct [1.79.87.24])
2017/10/22(日) 17:04:22.58ID:mRa3HGpodVOTE764名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7f-EWct [1.79.87.24])
2017/10/22(日) 17:23:52.71ID:mRa3HGpodVOTE >>760
レディ加賀であれば爆破攻撃用の支援艦にするのは?
サンプルで金剛を使ったのはHP+20があるため、紫艦では上昇値がかなり良いという理由で、他にも攻撃力+20で数値の良い艦はあるはずです。
で、金剛のレベル上昇値はそれぞれ
186 59 23 23で、
HPは+補正が入るため実質的には223になります。
支援艦の浦風だと、爆破攻撃力が
+1のレベル0だと1565でスタート、上昇値が70です。
この辺もご参考までに。
レディ加賀であれば爆破攻撃用の支援艦にするのは?
サンプルで金剛を使ったのはHP+20があるため、紫艦では上昇値がかなり良いという理由で、他にも攻撃力+20で数値の良い艦はあるはずです。
で、金剛のレベル上昇値はそれぞれ
186 59 23 23で、
HPは+補正が入るため実質的には223になります。
支援艦の浦風だと、爆破攻撃力が
+1のレベル0だと1565でスタート、上昇値が70です。
この辺もご参考までに。
765名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 47ee-+udL [114.174.236.225])
2017/10/22(日) 17:34:36.20ID:3VkOMgvC0VOTE 武蔵メインに使う人はいないと思うから、支援艦にオススメだね
766名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-tHDL [182.251.232.74])
2017/10/22(日) 17:43:16.20ID:RKUShLG5aVOTE 支援艦に橙を入れると金貨がキツくなり勲章回せなくなるから微妙なんだよな
武蔵は溶かして高級図面をコンビネーションに使った方が良いような気もする
武蔵は溶かして高級図面をコンビネーションに使った方が良いような気もする
767名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7f35-gh9y [121.86.91.31])
2017/10/22(日) 18:01:20.76ID:2LXjZz/x0VOTE 武蔵は、赤艦にして旗艦。会心20%で重宝してますよ。
768名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-EWct [49.98.165.31])
2017/10/22(日) 18:14:44.24ID:XddNxoyPdVOTE 支援艦は自然体で育てていくのが妥当でしょうね。長門が速度でだめになってもHPで支援艦にする手があるのが今回のリサーチで判明したこと。
769名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Spdb-Wcai [126.233.89.116])
2017/10/22(日) 19:13:48.10ID:UjdhpJSIpVOTE 絨毯爆撃の空母にレーニン勲章は有り?
770名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/22(日) 19:16:47.72ID:diVMWg/E0VOTE >>769
KS氏がメインの全体攻撃艦(三笠)にレーニン勲章つけてた気がする。
KS氏がメインの全体攻撃艦(三笠)にレーニン勲章つけてた気がする。
771名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-tHDL [182.251.232.74])
2017/10/22(日) 19:53:29.27ID:RKUShLG5aVOTE レーニン赤化の効果は何だろう?
見た事ないや
見た事ないや
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ee-+udL [114.174.236.225])
2017/10/22(日) 20:39:30.79ID:3VkOMgvC0 武蔵赤艦旗艦って目を塞ぎたくなるな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-GnHq [153.136.123.31])
2017/10/22(日) 20:43:08.94ID:zdhv58Vk0 まあ、やりたいようにやるのがゲームだよ
フッドを拘って育ててる人もいるよ
フッドを拘って育ててる人もいるよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2iY5 [182.251.247.50])
2017/10/22(日) 21:23:23.68ID:CQeui3CKa775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-EWct [110.163.217.79])
2017/10/22(日) 21:35:54.96ID:08h2y8dTd 一時間以上ネットワークエラーでつながらねえよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff91-hp5j [49.253.41.248])
2017/10/22(日) 21:57:38.86ID:WpiVy+vf0 >>775
おま環
おま環
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-L1WI [220.108.33.221])
2017/10/22(日) 21:59:02.97ID:j3+R/gE80 勲章赤化は魅力だが金糸きついわ。
シコシコ名声で貯めるしかないか。
あと開発金鍵間違って50開けた
みんな気を付けよう(^o^)/
シコシコ名声で貯めるしかないか。
あと開発金鍵間違って50開けた
みんな気を付けよう(^o^)/
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0791-h3yZ [218.231.70.237])
2017/10/22(日) 22:04:51.73ID:R6eOhp3w0 王者リーグ、大穴が来てたんだな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff91-hp5j [49.253.41.248])
2017/10/22(日) 22:06:51.64ID:WpiVy+vf0 海軍本部なら先月もアポロンに勝ってたぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-mV3u [126.241.199.50])
2017/10/22(日) 22:39:42.73ID:X5EVYjg10 サイコロで初めてボーナスダイヤ500ゲットしたわ
無課金だからありがてぇ
無課金だからありがてぇ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/22(日) 23:11:11.95ID:diVMWg/E0 戦艦ニュース
「違うだろ、このハゲーーッ!」落選
「違うだろ、このハゲーーッ!」落選
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.232.74])
2017/10/22(日) 23:17:17.21ID:RKUShLG5a 140〜159の争覇戦終了1分前に50位だったのに134位まで落とされたぞw
お前らラストスパート掛け過ぎや!
お前らラストスパート掛け過ぎや!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/22(日) 23:23:44.56ID:diVMWg/E0 >>782
争覇戦の駆け引きは未だ分かりません。
やっぱチケット残して、張り付き必須なのかな。
一位の人以外には負けないのに、なんで2位から、メシ食って帰ってきたら、7位とかになるんだろう。
カルテルでもあるんかな?
争覇戦の駆け引きは未だ分かりません。
やっぱチケット残して、張り付き必須なのかな。
一位の人以外には負けないのに、なんで2位から、メシ食って帰ってきたら、7位とかになるんだろう。
カルテルでもあるんかな?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e73b-+z4G [150.31.32.108])
2017/10/22(日) 23:32:10.99ID:4nEq/mrC0 >>781
めしうまー!今夜は熟睡できそう!
めしうまー!今夜は熟睡できそう!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e767-gh9y [118.152.70.169])
2017/10/22(日) 23:33:53.26ID:Wjsmbkue0 >>784
おやすみニコライ❤
おやすみニコライ❤
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.232.74])
2017/10/22(日) 23:35:24.49ID:RKUShLG5a787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/22(日) 23:37:16.09ID:diVMWg/E0 俺はハゲと言われてもなんとも思わないが、カツラとか勝浦には敏感。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/22(日) 23:38:56.94ID:diVMWg/E0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-GnHq [153.136.123.31])
2017/10/22(日) 23:43:19.04ID:zdhv58Vk0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/22(日) 23:48:29.34ID:diVMWg/E0 >>780
寄付垢で一度だけ取りましたが、アレ嬉しいですよね、オメ!
寄付垢で一度だけ取りましたが、アレ嬉しいですよね、オメ!
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-wYkv [114.191.110.114])
2017/10/22(日) 23:51:02.47ID:mp5f2dJX0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-DPBe [126.103.250.161])
2017/10/23(月) 00:48:11.76ID:SqmjP6Rq0 >>787
ヅラではない、桂だ
ヅラではない、桂だ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/23(月) 00:51:47.49ID:3aboM+NQ0794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-EWct [1.79.89.187])
2017/10/23(月) 01:13:25.57ID:exujllEpd ふと思った、ドイッチュラント+5って、攻撃用支援艦に使えるんではないかなと。
吉野と比較してみよう。
吉野と比較してみよう。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.232.74])
2017/10/23(月) 01:36:38.21ID:wQ948Uo8a796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-0GSP [126.224.81.87])
2017/10/23(月) 03:33:03.23ID:of+rC5gN0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-+udL [60.86.254.142])
2017/10/23(月) 04:23:58.67ID:5EO/N1Jy0 どういう意図で宝箱くるんだ
シナの考えることは摩訶不思議
シナの考えることは摩訶不思議
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff91-MRS4 [49.253.41.248])
2017/10/23(月) 05:50:40.95ID:afFgwmE10 次2ケ月ぐらい来ないかも
と思わせて鍵を買わせる
と思わせて鍵を買わせる
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-EWct [49.98.170.128])
2017/10/23(月) 07:58:58.59ID:dWHR74uWd ズバリ選挙がらみ。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-XHCw [182.250.248.230])
2017/10/23(月) 08:18:12.77ID:CNb5kdkca >>787
勝浦がジワるw
勝浦がジワるw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8781-s5MX [106.186.37.79])
2017/10/23(月) 10:31:33.84ID:jMXCmyHg0 >>795
レーニン赤化
改造1毎に最終ダメージ+500とダメージ+0.5%で
改造10で最終的に最終ダメージ+5000とダメージ+5%ですね。
名誉や鉄血など攻撃系勲章のレベルがそこそこ育ってくると
攻撃力レベルアップに大きな経験値が必要になって来るので、
その様な際には付加的な攻撃力アップにレーニンは有効と思いますよ。
攻撃力の大きな人なら+5%の効果も大きいでしょうから。
ただ、レーニンの赤進化に金線飾緒が150必要なのが痛いですよね。
レーニン赤化
改造1毎に最終ダメージ+500とダメージ+0.5%で
改造10で最終的に最終ダメージ+5000とダメージ+5%ですね。
名誉や鉄血など攻撃系勲章のレベルがそこそこ育ってくると
攻撃力レベルアップに大きな経験値が必要になって来るので、
その様な際には付加的な攻撃力アップにレーニンは有効と思いますよ。
攻撃力の大きな人なら+5%の効果も大きいでしょうから。
ただ、レーニンの赤進化に金線飾緒が150必要なのが痛いですよね。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-4J/Y [182.249.252.6])
2017/10/23(月) 11:17:11.85ID:bIxX7Zmka レーニン付けるのになに外す?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8781-s5MX [106.186.37.79])
2017/10/23(月) 11:39:49.66ID:jMXCmyHg0 赤レーニン付けている人、何人か知ってますが、
先手1撃にかけて防御系勲章の片方を外す人、
速度はコンビネーション等でカバーしてフランスをす人
が居る様ですね。
先手1撃にかけて防御系勲章の片方を外す人、
速度はコンビネーション等でカバーしてフランスをす人
が居る様ですね。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7da-1DoK [222.7.247.166])
2017/10/23(月) 14:01:22.94ID:pNWciZWL0 真戦艦帝国自前登録ってあるけど、来年には戦艦帝国配信停止という死の宣告なのだろうか…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MuJ/ [1.75.0.17])
2017/10/23(月) 14:40:56.45ID:UaIbhrK3d ふうー微課金で良かったぜ
まあいくら何でもいきなり終了はないでしょw
まあいくら何でもいきなり終了はないでしょw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2iY5 [182.251.247.38])
2017/10/23(月) 14:54:21.76ID:C45I2xpAa ブラウザゲーでしょ?
システムの大部分流用して儲けたろってやつで、プラットホームも客層も違うしあんま相互に影響あるもんちゃうと思う
システムの大部分流用して儲けたろってやつで、プラットホームも客層も違うしあんま相互に影響あるもんちゃうと思う
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-MRS4 [49.97.104.15])
2017/10/23(月) 15:08:33.03ID:3tRS/a9Ud808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-HfVh [182.251.241.39])
2017/10/23(月) 15:19:31.71ID:CjAPoDPqa ログボのパオロなんとかって艦長なんで15枚しかないんだろ
ログボは欠かさず貰ってるはずなのに
ログボは欠かさず貰ってるはずなのに
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-aYWJ [60.112.52.126])
2017/10/23(月) 15:36:39.42ID:T855kCs+0 スマホなんかじゃなく、パソコンでやりたい。
この前なんかやたら重くて知らないうちにエーススパイ使ってしまった。
引いてきたのが雲龍だったから良かったけど。
この前なんかやたら重くて知らないうちにエーススパイ使ってしまった。
引いてきたのが雲龍だったから良かったけど。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7da-1DoK [222.7.247.166])
2017/10/23(月) 16:14:02.57ID:pNWciZWL0 なかなか課金してるから心配になってしまったw
祈念とかただ課金してアイテムとるイベントとかもしてたから某ゲーム終局の回収じゃないけど、終わりのフラグを感じてしまう(^^;
祈念とかただ課金してアイテムとるイベントとかもしてたから某ゲーム終局の回収じゃないけど、終わりのフラグを感じてしまう(^^;
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wo7y [126.234.114.87])
2017/10/23(月) 16:59:42.97ID:nL7AGMGLr 質問です。アリーナの順位=全プレイヤー垢ですか?
古鯖で900位越えたんですが周りの戦力が太め60万レベル100前後
日曜の自陣営80前後
抜け殻も考えるとマトモなプレイヤー垢数は上に300くらいですか?
古鯖で900位越えたんですが周りの戦力が太め60万レベル100前後
日曜の自陣営80前後
抜け殻も考えるとマトモなプレイヤー垢数は上に300くらいですか?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-Nolu [114.181.145.76])
2017/10/23(月) 17:02:43.20ID:GFTTBIGR0 女性の日常は危険がいっぱい。誰もが恐れるあの瞬間…
http://facx.sistemjualan.biz/20171023003
http://facx.sistemjualan.biz/20171023003
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-wYkv [114.191.110.114])
2017/10/23(月) 18:25:57.10ID:HSrb6mJJ0814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MuJ/ [1.75.0.17])
2017/10/23(月) 18:57:48.93ID:UaIbhrK3d 自分と数人以外全部npcでロックオンでカモにされてたり…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-GnHq [153.136.123.31])
2017/10/23(月) 19:38:29.72ID:FEjF5CaP0 >>810
確かに
あからさまな課金奨励イベントってこういうゲームの終焉のパターンだもんね
実は思ったより過疎化は進んでて、大西洋等でプレイヤー同士の敵愾心を煽り
祈念でダイヤをつぎ込ませる回収作業に入ったのかと勘繰ってしまう
奪宝でもやけに戦力近い人が出てくるのが多くなった気がするのもその一環かも
・・・・真帝国の方に鞍替えしようかな
確かに
あからさまな課金奨励イベントってこういうゲームの終焉のパターンだもんね
実は思ったより過疎化は進んでて、大西洋等でプレイヤー同士の敵愾心を煽り
祈念でダイヤをつぎ込ませる回収作業に入ったのかと勘繰ってしまう
奪宝でもやけに戦力近い人が出てくるのが多くなった気がするのもその一環かも
・・・・真帝国の方に鞍替えしようかな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.232.74])
2017/10/23(月) 19:50:12.07ID:wQ948Uo8a 本国版が終わるまでは持つから安心汁
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wo7y [126.234.114.87])
2017/10/23(月) 19:53:17.51ID:nL7AGMGLr >>813ありがとうございます。
別件で最近過去スレを楽しく拝見して疑問に思う事が・・・
私が持っている垢レベル(130以下複数)で明らかにレベル止してイベントの上位に入る方々に古鯖が少ないような
1新しめの鯖でレベル止ながら課金をしてる
2レベル帯イベントの参加に不規則
3艦名や育成にプレイヤーの思い入れが全く見えないけどダイヤは使う
この辺は前に教えていただいた6割○○なのではと思い私の鯖にもいたような
最近ものすごい追い込みを見せている75枠のか○ぶ○君は伝説の名馬の血統?
70中間鯖の太平洋争奪戦はどんな感じでしょうか?
別件で最近過去スレを楽しく拝見して疑問に思う事が・・・
私が持っている垢レベル(130以下複数)で明らかにレベル止してイベントの上位に入る方々に古鯖が少ないような
1新しめの鯖でレベル止ながら課金をしてる
2レベル帯イベントの参加に不規則
3艦名や育成にプレイヤーの思い入れが全く見えないけどダイヤは使う
この辺は前に教えていただいた6割○○なのではと思い私の鯖にもいたような
最近ものすごい追い込みを見せている75枠のか○ぶ○君は伝説の名馬の血統?
70中間鯖の太平洋争奪戦はどんな感じでしょうか?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-S8SL [182.251.245.37])
2017/10/23(月) 20:02:36.92ID:+CVh7dBna >>817
75鯖でやってるけど、その伏せ字の名前は全く見たことないです
75鯖でやってるけど、その伏せ字の名前は全く見たことないです
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/23(月) 20:04:05.13ID:3aboM+NQ0 アリーナランクの下から千名くらいはNPCでしょう。
別に悪いことでもない。新参さんの相手をする役回りも担ってるわけだし。
サブ垢は、接待がどれくらいで消えるものかと、アリーナ900位で止めてたから、その辺はよくわかります。
実際に太平洋に出てくるメンバーは、委任さんも含めて300人くらいかな
その辺りは >>813 さんが言ってる通りです。
別に悪いことでもない。新参さんの相手をする役回りも担ってるわけだし。
サブ垢は、接待がどれくらいで消えるものかと、アリーナ900位で止めてたから、その辺はよくわかります。
実際に太平洋に出てくるメンバーは、委任さんも含めて300人くらいかな
その辺りは >>813 さんが言ってる通りです。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/23(月) 20:06:44.76ID:3aboM+NQ0 オワタあっちのゲームのサクラがネガなこと書き散らかし始める頃だよ。
第1戦闘配備で全艦、一層奮励ガン無視すべし
第1戦闘配備で全艦、一層奮励ガン無視すべし
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-wYkv [114.191.110.114])
2017/10/23(月) 20:30:52.88ID:HSrb6mJJ0822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wo7y [126.234.114.87])
2017/10/23(月) 20:32:06.48ID:nL7AGMGLr イベント手動参加してました
まぁまぁ遊ばせてもらってますからイベントの時間に掲示板見れませんでした
まぁまぁ遊ばせてもらってますからイベントの時間に掲示板見れませんでした
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df53-JBQd [219.109.98.159])
2017/10/23(月) 20:40:28.41ID:KPvJhpHl0 開発交換のポイント、燃料マックス交換して残ったポイント3000あるんだけど、なにがおすすめ?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-h3yZ [126.250.14.178])
2017/10/23(月) 20:50:38.42ID:DN/60TBBx825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wo7y [126.234.114.87])
2017/10/23(月) 21:15:41.35ID:nL7AGMGLr826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ee-+udL [114.174.236.225])
2017/10/23(月) 21:17:42.18ID:k+GtEvId0 >>823
金貨対策で高級探索令
金貨対策で高級探索令
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-S8SL [182.251.245.37])
2017/10/23(月) 21:53:53.21ID:+CVh7dBna >>825
各種イベント、アリーナ、チャット、どこも見かけませんね
各種イベント、アリーナ、チャット、どこも見かけませんね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-aYWJ [60.112.52.126])
2017/10/23(月) 22:06:06.25ID:T855kCs+0 >>819
最下位の田中秀次は間違いなくNPC。
最下位の田中秀次は間違いなくNPC。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wo7y [126.234.114.87])
2017/10/23(月) 22:18:16.74ID:nL7AGMGLr >>827
情報本当にありがとうございます
あの高VIP、限定艦の赤艦隊で艦長の選別、パーツや勲章や開発の強化方針、初めて半年たたない私ですら
課金するほど好きなゲームなのに情報収集、強化方針の勉強はせずなど理解不能です
あの方がマトモなプレイヤーなら失礼な言い方ですが日々のイベントまで上位陣がダイヤ無制限垢ならプレイヤーをバカにした存在かと
過去レスに70↑鯖から最強馬の血統が全鯖制覇と予言した方が〜
抑止力として書いてみたい
サクラモンスターはヤメてくれ
スレ汚しお許しください
情報本当にありがとうございます
あの高VIP、限定艦の赤艦隊で艦長の選別、パーツや勲章や開発の強化方針、初めて半年たたない私ですら
課金するほど好きなゲームなのに情報収集、強化方針の勉強はせずなど理解不能です
あの方がマトモなプレイヤーなら失礼な言い方ですが日々のイベントまで上位陣がダイヤ無制限垢ならプレイヤーをバカにした存在かと
過去レスに70↑鯖から最強馬の血統が全鯖制覇と予言した方が〜
抑止力として書いてみたい
サクラモンスターはヤメてくれ
スレ汚しお許しください
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e767-gh9y [118.152.70.169])
2017/10/23(月) 22:46:04.84ID:yPedkGSw0 >>829
えーと、どこを縦読み?
えーと、どこを縦読み?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.232.74])
2017/10/23(月) 22:58:10.85ID:wQ948Uo8a 全鯖のサブ垢除く実質プレイヤー数は5000人くらいかな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-XRAt [126.33.71.32])
2017/10/23(月) 23:00:19.17ID:ifHm49sep >>829
理解不能です
理解不能です
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077f-1uHu [122.132.164.47])
2017/10/23(月) 23:48:12.77ID:lipXjmcW0 100万円課金者でも、弱くて惰性のヤツと、いろいろ考えてるヤツ、両極端になってきたな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wo7y [126.234.114.87])
2017/10/23(月) 23:56:05.90ID:nL7AGMGLr ダメだ・・・
80〜130レベルの血戦ランカーの船と艦長と支援艦見てるとタマラン
なんだアレ、レア潜水艦を爆破支援にしてるヤツ2人いる。なんでレア艦長は大佐なんだ・・
80〜130レベルの血戦ランカーの船と艦長と支援艦見てるとタマラン
なんだアレ、レア潜水艦を爆破支援にしてるヤツ2人いる。なんでレア艦長は大佐なんだ・・
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-XRAt [220.45.88.41])
2017/10/24(火) 00:00:14.03ID:hfNhVCh40 何か行ってる事が支離滅裂だぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/24(火) 00:28:58.44ID:yJ2TgwE40837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e767-gh9y [118.152.70.169])
2017/10/24(火) 00:53:35.28ID:H24DckkW0 少しスマホから離れて、本物の海で釣糸でも垂れてみてはどうか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070d-ujuf [218.40.72.68])
2017/10/24(火) 01:21:54.14ID:K74TCX6W0 大西洋って放置すると、略奪されまくりになりますか?
半分でも収入になるなら占領しとくべきだけど
略奪されると何だか滅入るんだよね。
かと言って、定期的に回収するほど暇じゃないし。
略奪できない時間だけやろうかな。
半分でも収入になるなら占領しとくべきだけど
略奪されると何だか滅入るんだよね。
かと言って、定期的に回収するほど暇じゃないし。
略奪できない時間だけやろうかな。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MuJ/ [1.75.0.17])
2017/10/24(火) 01:23:32.00ID:6BZ/X96zd840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.232.74])
2017/10/24(火) 01:36:05.16ID:xGDu2oBIa レア潜水艦てXXVIか
何も知らない初期に育てたものの速度が遅くて使えない事が判明して支援艦に送られるよくあるパターンですやん
まあXXVIは回避の鬼だから使えん事はないけど運用は難しいな
何も知らない初期に育てたものの速度が遅くて使えない事が判明して支援艦に送られるよくあるパターンですやん
まあXXVIは回避の鬼だから使えん事はないけど運用は難しいな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wo7y [126.234.114.87])
2017/10/24(火) 01:42:36.82ID:mx41nTjRr 板汚し失礼しました
しばらく離れて見るよ
イベントや自鯖のランカー見ると時間とダイヤ
しばらく離れて見るよ
イベントや自鯖のランカー見ると時間とダイヤ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07c9-aYWJ [58.1.210.152])
2017/10/24(火) 01:46:04.11ID:+fTl0Y6P0 >>838
ログイン時に自分で回収してしまえば、それなりに金貨は増えていくよ。
ログイン時に自分で回収してしまえば、それなりに金貨は増えていくよ。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wo7y [126.234.114.87])
2017/10/24(火) 01:53:45.73ID:mx41nTjRr 板汚し失礼しました
しばらく離れてみるよ
イベントや自鯖のランカー見ると膨大な時間とダイヤを費やした熱がサッパリ伝わってこないな。レア赤艦数隻にレア艦長大佐一人ってダイヤの使い方あんの?
旗艦じゃないヤツのスキル中途半端だらけ
本当に金使ってるならスゲーよ
神々の遊びか・・・
しばらく離れてみるよ
イベントや自鯖のランカー見ると膨大な時間とダイヤを費やした熱がサッパリ伝わってこないな。レア赤艦数隻にレア艦長大佐一人ってダイヤの使い方あんの?
旗艦じゃないヤツのスキル中途半端だらけ
本当に金使ってるならスゲーよ
神々の遊びか・・・
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2iY5 [182.251.247.50])
2017/10/24(火) 02:03:58.78ID:+DGdasE1a Srdb-Wo7y君
キミには休養が必要だ
キミには休養が必要だ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-S8SL [182.251.245.37])
2017/10/24(火) 02:16:51.00ID:lwGmeFT8a 実際に金使ってるからじゃね?
効率よいイベント艦を赤にする
スキルも有利なスキルから上げる
全部MAXなんて一般人には無理だから少しでもダイヤ抑えて強くなるように工夫する
効率よいイベント艦を赤にする
スキルも有利なスキルから上げる
全部MAXなんて一般人には無理だから少しでもダイヤ抑えて強くなるように工夫する
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2737-dL/I [180.235.48.252])
2017/10/24(火) 02:31:55.51ID:ndetksN80 お金の価値なんて人それぞれだよ。
あまりにしつこいと嫉妬に聞こえてくるよ。
あまりにしつこいと嫉妬に聞こえてくるよ。
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff91-hp5j [49.253.41.248])
2017/10/24(火) 04:34:40.55ID:zfsjCcn50 XXVIを爆破支援艦にするのは
かつて全鯖5連覇した方もやってるじゃん
かつて全鯖5連覇した方もやってるじゃん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070d-ujuf [218.40.72.68])
2017/10/24(火) 07:47:07.32ID:K74TCX6W0849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MRS4 [1.79.82.189])
2017/10/24(火) 08:33:01.10ID:DYEkVHFWd ランキングが強さに関係なくマメにログインしてる順になる
面白いイベントじゃないか
面白いイベントじゃないか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/24(火) 08:51:50.30ID:yJ2TgwE40 世界中の誰よりも、武蔵イベント、君を愛してる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-+z4G [182.251.243.34])
2017/10/24(火) 09:24:30.94ID:eSQ4IegTa 改大和とH42のどちらを旗艦として集めていこうか少し悩む
まだどちらも1隻も持ってないけど
まだどちらも1隻も持ってないけど
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Fd2x [153.249.252.215])
2017/10/24(火) 12:00:46.39ID:rHkFCSzXM >>851
モンタナがいいよ
モンタナがいいよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.246.2])
2017/10/24(火) 12:26:17.69ID:hAthg/qBa 大西洋、ノーマルが満席に近いw
放置組が増えたのかな?
放置組が増えたのかな?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.246.2])
2017/10/24(火) 12:34:22.18ID:hAthg/qBa そして奪取組は、深刻なエサ不足のためか、1/4程度でも奪いに来る模様w
あーあ…勝てるようになったらもっかい来てねw
あーあ…勝てるようになったらもっかい来てねw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.226.207])
2017/10/24(火) 12:35:53.32ID:tS/BpyLHa ゲージ半分以下はリリースしなきゃ漁協からお叱りを受けるぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.246.2])
2017/10/24(火) 12:38:04.35ID:hAthg/qBa >>855
弁当吹いたやんw
弁当吹いたやんw
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-gh9y [110.165.145.197])
2017/10/24(火) 13:06:04.18ID:3rVUv+orM >>851
旗艦としてで悩んでんの?
旗艦としてで悩んでんの?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MuJ/ [1.75.0.17])
2017/10/24(火) 13:10:28.86ID:6BZ/X96zd >>855
なかなか
なかなか
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-gh9y [119.10.218.182])
2017/10/24(火) 13:15:30.81ID:Bja1UnkF0 強靱スキルを使ってらっしゃる方はいませんか?速度でかなわない相手に対抗できそうですか?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/24(火) 13:38:23.23ID:yJ2TgwE40861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-hp5j [49.97.102.2])
2017/10/24(火) 15:34:32.79ID:eKZFRIr/d 桐花大綬章って戦艦残骸からは出ないのか?
勲章パックしか手に入らないのかな?
ヨークタウン一強の奴らを懲らしめたい
勲章パックしか手に入らないのかな?
ヨークタウン一強の奴らを懲らしめたい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd4-xUNq [59.84.8.39])
2017/10/24(火) 17:41:59.84ID:EO2rhF5p0 大西洋イベントを考えたついた運営の能力は低いが
真戦艦帝国の運営よりはマシかもしれない
まぁ戦艦帝国は悪い点が多すぎるが、その部分は改良してきても
真戦艦帝国は負けると思う
真戦艦帝国の運営よりはマシかもしれない
まぁ戦艦帝国は悪い点が多すぎるが、その部分は改良してきても
真戦艦帝国は負けると思う
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-gh9y [49.104.47.119])
2017/10/24(火) 18:01:08.27ID:o4CIk4wdd 今日メンテでしたか?
入れないのですが…
入れないのですが…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MRS4 [1.79.82.189])
2017/10/24(火) 18:20:34.20ID:DYEkVHFWd メンテならとっくに終わっとる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-EWct [49.98.169.158])
2017/10/24(火) 18:31:00.23ID:nupTFt7Zd >>862
あれって、ログイン中ひたすら採掘して収益していれば良いだけなんだよね。
あれって、ログイン中ひたすら採掘して収益していれば良いだけなんだよね。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/24(火) 19:02:59.30ID:yJ2TgwE40867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-EWct [60.112.52.126])
2017/10/24(火) 19:31:26.92ID:exjJMe/v0 パソコンでも操作できるようにはしてほしいね。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ee-+udL [114.174.236.225])
2017/10/24(火) 20:34:45.54ID:zWNGsO2b0 >>865
ひたすらっていうほどひたすらできないぞ
ひたすらっていうほどひたすらできないぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-GnHq [153.136.123.31])
2017/10/24(火) 20:37:25.03ID:fO2Hct550 大西洋は張り付きできる人が稼げる
出来ない人はよほど強くて略奪されないのでない限り貼り付ける人の養分になるしかないでしょ
出来ない人はよほど強くて略奪されないのでない限り貼り付ける人の養分になるしかないでしょ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-EWct [60.112.52.126])
2017/10/24(火) 21:31:08.48ID:exjJMe/v0 >>868
ログインしてすぐ回収して、ログアウト時にも回収、途中も何回か回収。
ログインしてすぐ回収して、ログアウト時にも回収、途中も何回か回収。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2c-2TS2 [123.227.204.102])
2017/10/24(火) 21:40:42.73ID:kmyE4IV40 10連始まってたんだな。
スパイ交換と10連ってどっちがとくなんだろうか?
スパイ交換と10連ってどっちがとくなんだろうか?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-DWFR [49.240.85.210])
2017/10/24(火) 21:40:49.38ID:jyt5s2No0 >ログインしてすぐ回収して、ログアウト時にも回収、途中も何回か回収。
はげそう
はげそう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-EWct [60.112.52.126])
2017/10/24(火) 21:46:32.70ID:exjJMe/v0 もう抜けるのがないからできるのさ。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-DWFR [49.240.85.210])
2017/10/24(火) 21:53:19.21ID:jyt5s2No0 抜けた髪の毛も回収できるといいのにね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8781-s5MX [106.186.37.79])
2017/10/24(火) 22:08:12.57ID:6i5YPrqM0 >>859
旗艦をエセックス(強靱)、H42(弱点攻撃)の使い分けをしています。
強靱を鍛えると速度で上回る相手に対抗できるかとのご質問ですが、
あたりまえの答えですが、相手次第です。
攻撃主力艦が数隻、後は速度艦が多数の様な編成の方が相手だと、
相手の初撃を強靱で耐え、次ぎのこちらの反撃で相手の速度艦を一
掃してしまえば、後はこちらの攻撃が残存の相手主力艦に集中する
ので勝てる事が多いですよ。このケースの勝率はかなり高いと思い
ますよ。
ただ、相手が自艦隊の主力艦並に鍛えた10隻の艦隊だと、相手に
先手を取られる分だけ不利なんでしょうね。瞬殺はされ難いので
叩き合いの「運勝負」に持ち込めることもありますが...
強靱旗艦の場合、自艦隊に防御の弱い艦があり、相手の初撃で簡単に
沈むと、それ以降の相手攻撃を残存主力艦が集中して受けるので、
早期に艦隊が壊滅しますよ。全艦を万弁なく防御強化すると強い艦隊
になりますが、当然のことながら全艦防衛強化にそれなりのリソース
が必要になってしまいますけどね。
旗艦をエセックス(強靱)、H42(弱点攻撃)の使い分けをしています。
強靱を鍛えると速度で上回る相手に対抗できるかとのご質問ですが、
あたりまえの答えですが、相手次第です。
攻撃主力艦が数隻、後は速度艦が多数の様な編成の方が相手だと、
相手の初撃を強靱で耐え、次ぎのこちらの反撃で相手の速度艦を一
掃してしまえば、後はこちらの攻撃が残存の相手主力艦に集中する
ので勝てる事が多いですよ。このケースの勝率はかなり高いと思い
ますよ。
ただ、相手が自艦隊の主力艦並に鍛えた10隻の艦隊だと、相手に
先手を取られる分だけ不利なんでしょうね。瞬殺はされ難いので
叩き合いの「運勝負」に持ち込めることもありますが...
強靱旗艦の場合、自艦隊に防御の弱い艦があり、相手の初撃で簡単に
沈むと、それ以降の相手攻撃を残存主力艦が集中して受けるので、
早期に艦隊が壊滅しますよ。全艦を万弁なく防御強化すると強い艦隊
になりますが、当然のことながら全艦防衛強化にそれなりのリソース
が必要になってしまいますけどね。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-+z4G [182.251.243.19])
2017/10/24(火) 23:39:37.23ID:LKCQFuNWa すまん
誰か3行で↑をまとめてくれ
誰か3行で↑をまとめてくれ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-aYWJ [60.112.52.126])
2017/10/24(火) 23:41:22.34ID:exjJMe/v0 >>871
スパイ交換では?それよりも祈念イベントの方が良いとは思う。
スパイ交換では?それよりも祈念イベントの方が良いとは思う。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077f-1uHu [122.132.164.47])
2017/10/24(火) 23:53:37.11ID:lj13yRy60879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077f-1uHu [122.132.164.47])
2017/10/24(火) 23:54:36.85ID:lj13yRy60 全鯖16レベルだと、相手次第のオプションの1つ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-IZ1J [49.104.30.254])
2017/10/24(火) 23:55:38.93ID:1B5WdkSid >>876
強い奴が勝つ
強い奴が勝つ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.246.11])
2017/10/24(火) 23:57:01.54ID:B/VFYXTua882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.226.207])
2017/10/24(火) 23:57:09.28ID:tS/BpyLHa 旗艦を使い分け出来る時点で廃課金仕様
スキマニ足らねえずらよ
スキマニ足らねえずらよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-+z4G [182.251.243.7])
2017/10/24(火) 23:59:22.99ID:l24Qq9RSa884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-TZ4B [114.191.110.114])
2017/10/25(水) 00:31:59.99ID:/Drd9aZQ0 改大和7日も? (笑)
5日じゃなじゃったけ?
その前は4日だったような・・・
5日じゃなじゃったけ?
その前は4日だったような・・・
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-EWct [49.98.17.211])
2017/10/25(水) 00:35:13.62ID:6Ln86X+Ed まあ改大和はほしい艦ではあるけれど。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.226.207])
2017/10/25(水) 00:36:38.07ID:mLiLkHe8a887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077f-1uHu [122.132.164.47])
2017/10/25(水) 00:44:40.83ID:pBKNc+mA0 前列攻撃欲しくて、改大和育てて赤にせずに+5で止めるバカが増えるな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ee-+udL [114.174.236.225])
2017/10/25(水) 01:23:27.93ID:iDMwOLU20 実際+5はアリだからな
赤にしたけりゃいつでもできるように準備しときゃいいだけだし
赤にしたけりゃいつでもできるように準備しときゃいいだけだし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-aYWJ [61.194.71.49])
2017/10/25(水) 03:45:24.06ID:rJXfYkcd0 いや改大和限らず信濃にしても+5止め大いにありやろ
その間に普通艦赤にして仕上げにそれも赤にすればいいだけやから
みんながみんなお金が無限に沸いて出てくるわけじゃないからね
その間に普通艦赤にして仕上げにそれも赤にすればいいだけやから
みんながみんなお金が無限に沸いて出てくるわけじゃないからね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-S8SL [182.251.245.12])
2017/10/25(水) 06:53:45.65ID:Y13CYzaia 前列欲しいんなら改大和は+4止めじゃね?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f35-gh9y [121.86.91.31])
2017/10/25(水) 07:04:16.01ID:G4beScoS0892名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-h3yZ [126.250.14.178])
2017/10/25(水) 07:04:37.71ID:FC8de0bAx893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e767-gh9y [118.152.70.169])
2017/10/25(水) 07:10:25.79ID:JBl2RFFp0 >>891
初撃で万発欲しけりゃ赤にすれば
初撃で万発欲しけりゃ赤にすれば
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM4b-upsE [210.142.106.246])
2017/10/25(水) 09:36:16.24ID:XsOBrfSoM 課金の度合いはvipレベルで言ってくれんと参考にならんわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.237.54])
2017/10/25(水) 09:40:42.79ID:Ke/d0zkYa VIPレベルとプレイ期間ね
これであらゆる場面で要らん説明が省ける
これであらゆる場面で要らん説明が省ける
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Y/pc [49.98.143.115])
2017/10/25(水) 10:05:44.72ID:/BTL+9xQd いつから始めたか覚えてない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-EWct [49.98.174.205])
2017/10/25(水) 13:01:43.77ID:ahod6/Tad 質問テンプレあってもいいのかも。
1vip数と期間
2章の進捗率
3艦編成
みたいな。
1vip数と期間
2章の進捗率
3艦編成
みたいな。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f53-6R04 [101.1.203.249])
2017/10/25(水) 14:43:48.11ID:pC7QZ9AO0 レーニン勲章って名声か威光でしか手に入らないの?
エロい人教えて
エロい人教えて
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HN0h [49.98.161.153])
2017/10/25(水) 15:42:56.26ID:FQSgTopnd >>898
限定ショップで見た記憶がある。
限定ショップで見た記憶がある。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070d-ujuf [218.40.72.68])
2017/10/25(水) 16:30:08.32ID:iRkIZOr00 10連延期って公式ツイッターにあるけど、
昨日やってたよ。どうなってんだろ?
ツイッターには延期で開催時間は改めてお知らせ
ってあるが、続報なし。相変わらずいい加減な
運営だねぇ。
昨日やってたよ。どうなってんだろ?
ツイッターには延期で開催時間は改めてお知らせ
ってあるが、続報なし。相変わらずいい加減な
運営だねぇ。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-0GSP [126.75.95.57])
2017/10/25(水) 17:10:18.38ID:LZuL4S+C0 イベントでの分け方をレベルじゃなくて戦力で分けてほしいなあ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/25(水) 17:26:32.73ID:46RWxVPC0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-gh9y [110.165.148.217])
2017/10/25(水) 17:44:55.38ID:MHKxAARvM904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd4-xUNq [59.84.8.39])
2017/10/25(水) 17:51:28.64ID:JoMsEkCq0 四海の覇者が戦力ランキングかも
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-0GSP [126.75.95.57])
2017/10/25(水) 17:52:41.58ID:LZuL4S+C0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/25(水) 18:13:09.61ID:46RWxVPC0907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2iY5 [182.251.247.36])
2017/10/25(水) 18:31:05.09ID:iV2mmyS1a 戦力で分けたら間違いなく今よりもっと勝てるやつが無双状況になる気が
2隻の廃ラン相当艦with無人無改造無搭載白艦8隻 → 戦力100万
…みたいな人には一般的な戦力200万の人じゃ10000回やっても勝てないっすわ
攻撃通らんもん
どうやったって自分より強い人には勝てないんだしレベルで分けるのは比較的マシだと思うよ
居座り勢も俺ツエーと引き換えに同じ課金量の人に比べりゃ絶対的な強い弱いで言えば損してる訳だしね
2隻の廃ラン相当艦with無人無改造無搭載白艦8隻 → 戦力100万
…みたいな人には一般的な戦力200万の人じゃ10000回やっても勝てないっすわ
攻撃通らんもん
どうやったって自分より強い人には勝てないんだしレベルで分けるのは比較的マシだと思うよ
居座り勢も俺ツエーと引き換えに同じ課金量の人に比べりゃ絶対的な強い弱いで言えば損してる訳だしね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-EWct [49.98.175.173])
2017/10/25(水) 18:44:51.41ID:Vj96ma60d 色別に保有艦数ごとに分ければいい。
赤艦持ちはその艦数で振り分け。
赤艦持ちはその艦数で振り分け。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-0GSP [126.75.95.57])
2017/10/25(水) 18:51:11.07ID:LZuL4S+C0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6747-PPE6 [220.213.145.141])
2017/10/25(水) 19:13:12.76ID:lOQaACto0 公平性の高い、油田防衛進行度で分かるのがいいんじゃね?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ee-+udL [114.174.236.225])
2017/10/25(水) 19:13:37.65ID:iDMwOLU20 次スレはテンプレに必要万能図面枚数忘れずに。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6747-PPE6 [220.213.145.141])
2017/10/25(水) 19:13:54.23ID:lOQaACto0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-Thh5 [124.27.144.160])
2017/10/25(水) 19:25:59.17ID:46RWxVPC0 まあ何にしろ、レベルは実際の強さを推し量るのにアテにならないよね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.237.54])
2017/10/25(水) 19:32:05.64ID:Ke/d0zkYa 動力技術の影響が大き過ぎるのでせめて下一桁0〜9で振り分けて欲しいな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-wYkv [114.191.110.114])
2017/10/25(水) 20:45:15.99ID:gU1PkMVh0 掲示板読んでると
2chいや今は5chか見てる人少ないね
コピペさん引退してスレが過疎化しつつありますね
2chいや今は5chか見てる人少ないね
コピペさん引退してスレが過疎化しつつありますね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-+z4G [182.251.243.48])
2017/10/25(水) 21:29:29.00ID:0fFMkMrPa これ以上は過疎りようがないから安心しろ
917名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイW e7b9-xnhs [118.236.83.76])
2017/10/25(水) 22:40:05.07ID:0TqZS/2A0 今日の大西洋2229猛アタックに耐えきれずレア強奪された(T-T)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-tHDL [182.251.237.54])
2017/10/25(水) 23:17:39.82ID:Ke/d0zkYa レベルキープして居座る人って会社のお局様みたいだな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-DWFR [49.240.85.210])
2017/10/25(水) 23:33:21.39ID:9wkNyz9r0 >>918
デイリーとかこなさなくていいから、ある意味効率良い遊び方かも
デイリーとかこなさなくていいから、ある意味効率良い遊び方かも
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-wYkv [114.191.110.114])
2017/10/25(水) 23:44:40.80ID:gU1PkMVh0921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-M8aS [1.75.0.17])
2017/10/26(木) 02:23:51.72ID:OTJCyqWJd ここでブーブー言ってるのは血戦で名声をもらえるかもらえないかのギリギリにいるような低レベルの連中だろうねw
俺はこのところ毎回名声をもらえてるからお局様とか全然気にならないw
俺はこのところ毎回名声をもらえてるからお局様とか全然気にならないw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f708-/nIX [124.27.144.160])
2017/10/26(木) 03:30:24.97ID:IWRO1LIy0 だれもブーブー言ってないと思うが。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-b0sI [106.129.12.68])
2017/10/26(木) 09:17:17.46ID:nB7k9XTHa どこからどうみたってブーブー言ってるだろw
みっともない
みっともない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-7COR [126.253.199.177])
2017/10/26(木) 09:23:23.99ID:ijcpQuyup >>923
ブーブブーブブーブ コホッァ
ブーブブーブブーブ コホッァ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 023c-20SA [211.121.210.97])
2017/10/26(木) 09:31:17.42ID:+5rGppAQ0 たかがゲームで愚痴ったり煽ったり罵ったり・・・みっともないったらありゃしない
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-tN/E [114.191.110.114])
2017/10/26(木) 12:20:38.46ID:U3QvXEIZ0 ブーブー、ブーブー、私、人間ですねん
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-JwHe [182.251.243.50])
2017/10/26(木) 12:29:23.38ID:9wYUp3jra 大西洋で場所移動しても気が付けばとなりにいるカワイイ奴に粘着されてるんだけどさ、こっちは1ミリしか貯まってないのに何度も攻撃されて毎回返り討ちにしてるのに着いてくるからマジ天使♪
俺の事が好きなのかな?
俺の事が好きなのかな?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7D0c [49.98.154.169])
2017/10/26(木) 12:39:13.78ID:AZ8vbMfwd プロ野球スピリッツみたいに対戦相手によってオーダーを変えられるオーダー1、オーダー2みたいの戦艦帝国にも入れてほしいな。
相手によって旗艦スキル変えるし、その都度空母と戦艦変えることもある。また戦役用に速度無視の攻撃重視の編成もするし。パーツなども変えないといけないから面倒なので、そういう機能あれば嬉しいな。
相手によって旗艦スキル変えるし、その都度空母と戦艦変えることもある。また戦役用に速度無視の攻撃重視の編成もするし。パーツなども変えないといけないから面倒なので、そういう機能あれば嬉しいな。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-20SA [126.75.95.57])
2017/10/26(木) 13:00:10.41ID:OyrmOlFA0 >>927
ここに書く人はストレス溜まってる人(´・ω・`)
ここに書く人はストレス溜まってる人(´・ω・`)
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-JwHe [182.251.243.47])
2017/10/26(木) 13:18:20.47ID:0ZTzXUYja931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-20SA [126.75.95.57])
2017/10/26(木) 13:21:50.73ID:OyrmOlFA0 >>930
反応したw
反応したw
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-JwHe [182.251.243.47])
2017/10/26(木) 13:47:42.60ID:0ZTzXUYja だめだこいつw
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-20SA [126.75.95.57])
2017/10/26(木) 14:08:47.90ID:OyrmOlFA0 スルーできない時点で同じだよ(´・ω・`)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-3L8u [126.33.71.32])
2017/10/26(木) 14:12:50.15ID:mkOkR9zRp 大西洋満タンボーナス5連続金貨
他のアイテムどこいった?
他のアイテムどこいった?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-M8aS [1.75.7.105])
2017/10/26(木) 14:26:05.89ID:NC5fekE1d 40万ぐらい貯まると集金に来る我慢のない人がいるね
20万ぽっち取ってどうするのよ
20万ぽっち取ってどうするのよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-52Zp [49.97.98.15])
2017/10/26(木) 14:51:55.19ID:VzQNCjcGd ハロウィンイベントだってさ、またボッタクリキオスクで販売して終わりかなぁ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7D0c [110.165.144.231])
2017/10/26(木) 15:06:57.90ID:FRvR0hszM >>928
それいいね
それいいね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Na5b [49.98.78.204])
2017/10/26(木) 15:09:02.26ID:v9X/w7LEd ダイヤ買わないとイタズラするぞって感じでしょうか
ハロウィンイベ (笑)
ハロウィンイベ (笑)
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-52Zp [49.97.98.15])
2017/10/26(木) 15:27:53.00ID:VzQNCjcGd >>938
ひどすぎるw
ひどすぎるw
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-FBkG [1.75.9.49])
2017/10/26(木) 16:03:25.48ID:9zks50t2d メンテナンスきたようですが
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7COR [182.251.253.1])
2017/10/26(木) 16:16:05.52ID:j6gCGvgwa ダイヤばら撒きイベだったりして?
ない罠・・・
ない罠・・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-GxPn [1.66.104.201])
2017/10/26(木) 16:17:29.08ID:Ryo6CWMFd >>934
本日 高級万能図面出たよ
本日 高級万能図面出たよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0d-OTU0 [218.40.72.68])
2017/10/26(木) 16:20:33.58ID:jjdg31640 大西洋で弱いヤツに粘着されるほどイヤなことはないねぇ。
よっぽど暇なのかソヤツ、常に集金しているようで
反撃しようにもたいして貯まっていないんだな。
よっぽど暇なのかソヤツ、常に集金しているようで
反撃しようにもたいして貯まっていないんだな。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ZoVC [49.98.133.21])
2017/10/26(木) 16:25:04.88ID:vmul1Vv7d >>937
同じく賛同。NPCのあほみたいに頑丈なボス艦相手にレディ加賀を起用するときあるので。
同じく賛同。NPCのあほみたいに頑丈なボス艦相手にレディ加賀を起用するときあるので。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7D0c [110.165.144.231])
2017/10/26(木) 16:30:02.86ID:FRvR0hszM 入れねーよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-tzPI [182.251.247.34])
2017/10/26(木) 16:30:51.71ID:Fjo559lba 複数艦を取っ替え引っ替え編成出来る人って主力の数艦はその時点での強化完了してるの?
この果てしなき強化ゲーでそんな人がゴロゴロおることに驚きを隠せない
この果てしなき強化ゲーでそんな人がゴロゴロおることに驚きを隠せない
947694 (ワッチョイWW a20e-bvAT [125.4.146.217])
2017/10/26(木) 16:34:20.98ID:OT5Hzbkc0 >>945
俺もだわ、鯖落ちしてんじゃない
俺もだわ、鯖落ちしてんじゃない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0d-OTU0 [218.40.72.68])
2017/10/26(木) 16:35:11.47ID:jjdg31640949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Na5b [49.98.78.204])
2017/10/26(木) 16:35:58.11ID:v9X/w7LEd ツイッターに16時〜17時までメンテナンスって出てるよ
たまに18時ごろまでかかる時もありますが
たまに18時ごろまでかかる時もありますが
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0d-OTU0 [218.40.72.68])
2017/10/26(木) 16:37:04.58ID:jjdg31640 本日16:00~17:10よりメンテナンスを行います。
との事。
との事。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-rPBF [106.73.209.224])
2017/10/26(木) 16:44:03.46ID:ge4YQxx40 >>938
コーギーさん?
コーギーさん?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-GxPn [1.66.104.201])
2017/10/26(木) 16:44:08.84ID:Ryo6CWMFd メンテ終了。
ハロウィンないぞ
ハロウィンないぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-Na5b [114.191.110.114])
2017/10/26(木) 16:46:11.72ID:6EV9Mmnm0 モンタナが (笑)
かぼちゃ
かぼちゃ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-3L8u [126.33.71.32])
2017/10/26(木) 16:47:28.09ID:mkOkR9zRp955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2d4-O+EC [59.84.8.39])
2017/10/26(木) 16:47:34.43ID:Nu1COASo0 メンテ終わったが宿敵だらけ
運営馬鹿だろ
運営馬鹿だろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0d-OTU0 [218.40.72.68])
2017/10/26(木) 16:55:57.32ID:jjdg31640957694 (ワッチョイWW a20e-bvAT [125.4.146.217])
2017/10/26(木) 16:57:41.04ID:OT5Hzbkc0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7D0c [110.165.144.231])
2017/10/26(木) 17:08:13.38ID:FRvR0hszM959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-7D0c [126.253.64.49])
2017/10/26(木) 17:11:42.95ID:EyTOZJJSp Androidの方が、ダウンロード出来ない。ゲームに入れない。
(๑>◡<๑)
(๑>◡<๑)
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0d-OTU0 [218.40.72.68])
2017/10/26(木) 17:25:46.09ID:jjdg31640 950です。下記エラーで出来ませんでした。ごめん。
ERROR: referer情報が変です。(ref1)
タイトル:【大西洋】戦艦帝国part44【血に染めて】
名前:
E-mail:
内容:
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てる際は本文の先頭に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
と記載して下さい。
戦艦大和就役75周年記念
https://battleship.coolfactory.jp/
公式twitter
https://twitter.com/qikujp?lang=ja
前スレ
【レキシントン】戦艦帝国part43【不都合に戻せ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507285514/
次スレは>>950お願いします
ERROR: referer情報が変です。(ref1)
タイトル:【大西洋】戦艦帝国part44【血に染めて】
名前:
E-mail:
内容:
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てる際は本文の先頭に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
と記載して下さい。
戦艦大和就役75周年記念
https://battleship.coolfactory.jp/
公式twitter
https://twitter.com/qikujp?lang=ja
前スレ
【レキシントン】戦艦帝国part43【不都合に戻せ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507285514/
次スレは>>950お願いします
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-tzPI [182.251.247.39])
2017/10/26(木) 17:34:00.71ID:sfMmbbF/a 三隈すげえ
卯月これどうしろと
卯月これどうしろと
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2d4-O+EC [59.84.8.39])
2017/10/26(木) 17:42:02.76ID:Nu1COASo0 【大西洋】戦艦帝国part44【血に染めて】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509007251/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509007251/
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-lD5S [182.251.237.54])
2017/10/26(木) 17:48:50.17ID:BBp3KMj5a 改大和20連でオール青の断片1
糞ヒキ乙
糞ヒキ乙
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ZoVC [49.98.164.115])
2017/10/26(木) 17:56:02.16ID:tvXyu637d 限定艦イベント、素で幽霊船と勘違いして、100枚くらいため込んでしまった。
今更だけど20回くじ引きしてエーススパイ一枚もらえるイベントでいいんだよね?極まれにレア艦の欠片がもらえるおまけつきの。
今更だけど20回くじ引きしてエーススパイ一枚もらえるイベントでいいんだよね?極まれにレア艦の欠片がもらえるおまけつきの。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2d4-O+EC [59.84.8.39])
2017/10/26(木) 18:13:47.98ID:Nu1COASo0 テンプレ終了
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-M8aS [1.75.7.105])
2017/10/26(木) 18:23:55.96ID:NC5fekE1d >>963
青艦と橙艦の断片を集めるイベントだから
青艦と橙艦の断片を集めるイベントだから
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gI8R [49.98.150.55])
2017/10/26(木) 18:35:42.26ID:zPRopOcNd 天城集めた人お疲れ様でした
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-R7/e [126.211.59.157])
2017/10/26(木) 18:47:17.53ID:cWXeN2zxr でもイベ艦だよね?
天城は速度艦(ちょっと遅い)
天城は速度艦(ちょっと遅い)
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-q+V2 [14.9.137.160])
2017/10/26(木) 19:24:30.33ID:kzIyD0Er0 >>962
乙です!!ありがとー
乙です!!ありがとー
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-tN/E [114.191.110.114])
2017/10/26(木) 19:45:57.79ID:U3QvXEIZ0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-7COR [126.253.199.177])
2017/10/26(木) 19:47:14.71ID:ijcpQuyup >>967
なにがあった?
なにがあった?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-tN/E [114.191.110.114])
2017/10/26(木) 20:03:17.37ID:U3QvXEIZ0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ee-AYwW [114.174.236.225])
2017/10/26(木) 20:14:57.33ID:xwB5o/pj0 >>962
本当にお疲れ様です、ありがとうございます!
本当にお疲れ様です、ありがとうございます!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f708-/nIX [124.27.144.160])
2017/10/26(木) 20:28:48.82ID:IWRO1LIy0 三隈ってミッドウェーで最上と衝突した艦だよね
あの戦いは、空母は全滅するわ零戦は鹵獲されるわ、最後のドジが当該衝突事故
あの戦いは、空母は全滅するわ零戦は鹵獲されるわ、最後のドジが当該衝突事故
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-lD5S [182.251.237.54])
2017/10/26(木) 20:51:34.18ID:BBp3KMj5a 三隈は速いし会心持ちか
ミッドウェーよりもいいな
廃課金が速攻赤艦にしそうだ
ミッドウェーよりもいいな
廃課金が速攻赤艦にしそうだ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0d-OTU0 [218.40.72.68])
2017/10/26(木) 20:55:17.63ID:jjdg31640 950です。962の方、ありがとうございます。m(_ _)m
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-gI8R [58.93.205.21])
2017/10/26(木) 21:14:05.67ID:3h+iL5Mk0 ミッドウェーはいらない子
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ZoVC [49.98.147.31])
2017/10/26(木) 22:35:45.90ID:QAE3c3Atd 今更ながら改大和かH42か悩む。能力的にはH42なんだろうけど、編成的には改大和で前方攻撃を確保したいところではあるんだよね。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-q3dG [49.240.85.210])
2017/10/26(木) 22:51:14.67ID:wZt7YW1d0 そういう時は両方作るんだよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ZoVC [49.98.147.31])
2017/10/26(木) 22:58:30.33ID:QAE3c3Atd やはり両方すか。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-7COR [126.253.199.177])
2017/10/26(木) 22:58:42.46ID:ijcpQuyup >>979
そう言われ私は愛人も子供も作った
そう言われ私は愛人も子供も作った
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7D0c [110.165.144.231])
2017/10/26(木) 23:08:27.59ID:FRvR0hszM 三隅どうせ限定か幽霊だろ
どうでもいいわ
どうでもいいわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-DRuk [126.250.14.178])
2017/10/26(木) 23:22:43.29ID:TyIwJ6OHx 限定艦なら集めてもいいかな
でも艦長は現状誰がいいんだろ…,新しい艦長追加なのかな
でも艦長は現状誰がいいんだろ…,新しい艦長追加なのかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-q3dG [49.240.85.210])
2017/10/26(木) 23:23:55.70ID:wZt7YW1d0 イベ艦に組み込むとしてローテで問題が起きそう
今回の改大和は長すぎ。3日でいいだろこんなの
今回の改大和は長すぎ。3日でいいだろこんなの
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-3L8u [126.33.71.32])
2017/10/26(木) 23:31:15.73ID:mkOkR9zRp 1日でもいい
どうせラスト数秒の叩きあいだろ
どうせラスト数秒の叩きあいだろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9fpr [1.66.97.76])
2017/10/26(木) 23:54:19.84ID:rZI7jX7fd イベ艦も、赤にしなけりゃクズ
紫コロッサスでも入れとけよ(^^)
紫コロッサスでも入れとけよ(^^)
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-lD5S [182.251.237.54])
2017/10/26(木) 23:57:47.90ID:BBp3KMj5a 大西洋ランキングのボーナスで三隈貰えるなら血みどろの戦争になって面白そうなんだが
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f708-/nIX [124.27.144.160])
2017/10/27(金) 01:41:40.76ID:I80IsG7Q0 血みどろというか、三日間張り付きは地獄だって、、
しかも火水木曜日にさ。無理ゲーw
しかも火水木曜日にさ。無理ゲーw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-20SA [126.224.71.82])
2017/10/27(金) 01:54:35.58ID:F1CPXxgI0 大西洋は改善の余地が多々あるな
最低限、奪取失敗でも挑戦回数減るようにはするべき
最低限、奪取失敗でも挑戦回数減るようにはするべき
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e9c-n1+K [183.76.16.74])
2017/10/27(金) 02:03:52.83ID:a1cgmB8H0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-20SA [126.224.71.82])
2017/10/27(金) 02:16:55.77ID:F1CPXxgI0992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ZoVC [49.98.160.39])
2017/10/27(金) 02:20:02.11ID:eDaDdrwBd >>991
そうそう、朝一番に回収して、以後ログインする度に自己回収。今回はそれだけで百位以内に入れた。
そうそう、朝一番に回収して、以後ログインする度に自己回収。今回はそれだけで百位以内に入れた。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f708-/nIX [124.27.144.160])
2017/10/27(金) 02:21:09.05ID:I80IsG7Q0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f708-/nIX [124.27.144.160])
2017/10/27(金) 02:25:01.58ID:I80IsG7Q0 >>992
午前10:30ピッタリの襲撃開始しないと勝負にならんというキツさ。
1分遅れただけで周りは焼け野原というね。
夜は夜で、レア鉱脈を10:29から無限チケットでアタックしてくるし、、、
ルールを変えてもらわないとしんどすぎる
午前10:30ピッタリの襲撃開始しないと勝負にならんというキツさ。
1分遅れただけで周りは焼け野原というね。
夜は夜で、レア鉱脈を10:29から無限チケットでアタックしてくるし、、、
ルールを変えてもらわないとしんどすぎる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ZoVC [49.98.152.185])
2017/10/27(金) 02:31:36.67ID:JwJpKs5Rd >>994
だからその前に回収して、襲われてもいいようにしておくんだって。
だからその前に回収して、襲われてもいいようにしておくんだって。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ZoVC [49.98.152.185])
2017/10/27(金) 02:32:37.88ID:JwJpKs5Rd まあ失敗しても一回回数が減るようにした方が良いというのは禿禿しく同意。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Fhkr [182.251.245.8])
2017/10/27(金) 02:36:32.86ID:14mQfCEya 同鯖のプレイヤーとほぼノーリスクで対戦できるってメリットがある
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-lD5S [182.251.237.54])
2017/10/27(金) 02:39:51.41ID:Y6XxulOta999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-20SA [126.224.71.82])
2017/10/27(金) 02:40:12.54ID:F1CPXxgI0 >>996
ハゲ過多はスレ的にどうかと思う
ハゲ過多はスレ的にどうかと思う
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-7D0c [118.152.70.169])
2017/10/27(金) 02:54:50.26ID:wHrK1S4c0 >>995
普通に仕事や学業ある奴は、10:29から携帯張り付きとかできんし。
普通に仕事や学業ある奴は、10:29から携帯張り付きとかできんし。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 7時間 29分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 7時間 29分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【悲報】エッヂ