仲良しルール押し付ける73の将軍様はうざいwこっちは勝てる相手から奪いとってるだけw
こっちだって強い奴から満タンなる前にしょっちゅう取られとるしw
だからって、そいつに文句もないし、オレは勝てる奴からまた取るだけw見つけたらまたまた取るだけw
勝手に作ったルール押し付けて従わなけりゃ文句たれるのやめろよなw
オレにゃ男の礼節なんざねぇんだよw非武装地帯なんざクソくらえw