!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part143
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507278938/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part144
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2段) (ワッチョイWW 33e6-RB8X)
2017/10/06(金) 19:35:34.60ID:OLEElVQU02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 19:36:08.03ID:OLEElVQU0 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/WuTHICs.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/WuTHICs.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/06(金) 20:05:43.68ID:2ir0/tQy0 急いでるんだ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/06(金) 20:05:50.43ID:6vio0YjSa ウォ乙パイト
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 20:05:55.12ID:U2o9oFxS0 狙って〜、>>1乙!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4565-Lr3n)
2017/10/06(金) 20:05:57.71ID:JQ9qQ6gC0 乙んぽ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/06(金) 20:06:14.35ID:K+e/bB350 >>1乙ヘッドスマッシュ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-wbjw)
2017/10/06(金) 20:06:22.32ID:adfkOHaj0 >>1乙ールレーン
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-YDsq)
2017/10/06(金) 20:06:25.82ID:2W2fIViLd >>1
yeah!今はすごく乙乙気分!
yeah!今はすごく乙乙気分!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8b-XSap)
2017/10/06(金) 20:06:33.09ID:glgHNZBM0 >>1乙ディエゴ
サンディエゴを3連続建造する権利をやろう
サンディエゴを3連続建造する権利をやろう
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f9-pHNl)
2017/10/06(金) 20:07:37.44ID:VtXnlc5v0 ハムマンのハムマンを喰むマン
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/06(金) 20:07:39.22ID:h1fd3fSE0 グリッドレイ出たんだけど
貧乳以上の絶壁がここにおった・・・
貧乳以上の絶壁がここにおった・・・
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/06(金) 20:07:46.26ID:8xiY6m6s014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/06(金) 20:08:06.74ID:JA6m7k3/015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/06(金) 20:08:25.51ID:2wujBlC10 いちおつ
ついに5-3上陸
兄貴に会いに行く!
ついに5-3上陸
兄貴に会いに行く!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-ogwV)
2017/10/06(金) 20:08:38.05ID:Q5Y2HeuQ0 ハムハム〜
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/06(金) 20:09:04.95ID:sQEemfY20 >>1乙
燃料尽きた
燃料尽きた
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 20:09:10.95ID:OLEElVQU0 自爆船に乗ってる鳥にもさ、家族がいるんじゃねーかと思うと...やっぱ戦争つれぇわ...
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 20:09:19.04ID:8YVW1HOG0 爆撃機最強は金デストロイヤーでよろしいか?いつの間にか持ってたけど
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 20:09:28.34ID:y/DfBsp4a21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 20:10:07.10ID:3y2Qat0a0 >>19
ヘルダイバー説
ヘルダイバー説
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8956-wbjw)
2017/10/06(金) 20:10:15.57ID:JhazXqPK0 初めて一週間、配布ジェムも全てキューブに突っ込んで特型ぶっぱしてるのにエンプラが出ない
エンプラが出たらもうフッドもいらねぇんだ!
ただエンプラが欲しいだけなんだくれよ!
兄貴も欲しい
エンプラが出たらもうフッドもいらねぇんだ!
ただエンプラが欲しいだけなんだくれよ!
兄貴も欲しい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad9-OcoR)
2017/10/06(金) 20:10:57.60ID:IeXaJXdN0 縛りプレイならオート操作のみで行けるとこまで頑張ればいいよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 20:11:04.52ID:Y6hZOAPH0 1200委任旨すぎるねんな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/06(金) 20:11:04.76ID:/aj+OCp90 >>19
昨日だったかスレで議論されてたけど結局あれ結論出たのかね
昨日だったかスレで議論されてたけど結局あれ結論出たのかね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-BrrZ)
2017/10/06(金) 20:11:07.05ID:qDhqYa2P0 https://i.imgur.com/nEKnmRr.jpg
演習のダメージ表見てると魚雷と航空機の撃墜で割とダメージ稼いでるんだよな
開幕の魚雷ぶっぱがどんだけ当たるかによるけど
あと戦艦の砲は基本当たんない
演習のダメージ表見てると魚雷と航空機の撃墜で割とダメージ稼いでるんだよな
開幕の魚雷ぶっぱがどんだけ当たるかによるけど
あと戦艦の砲は基本当たんない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pp2i)
2017/10/06(金) 20:11:12.14ID:xB04NNa9d 無課金で○○がほしい!とか無理言うなや
あたった娘で頑張れよ
そう、ディエゴとか
あたった娘で頑張れよ
そう、ディエゴとか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 20:11:13.68ID:3y2Qat0a0 兄貴姉貴の安定度ほんますこ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 20:11:18.80ID:PMoOtNiz0 はあ燃料つきた
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 20:12:06.77ID:eADGcNUva 1200委任出さなきゃ損ってくらい美味しい
艦長レベルと泥を犠牲にするが
艦長レベルと泥を犠牲にするが
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b135-XSap)
2017/10/06(金) 20:12:13.04ID:c7KupGj60 アカガ揃って心置きなく3-2砲掘れる…けど燃料尽きた
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-WPBW)
2017/10/06(金) 20:12:14.89ID:rkZaOCItp 6-4オート無理ぽ
レベルが全員上がりきってないのもあるけどインデポ育ってないのも板い
レベルが全員上がりきってないのもあるけどインデポ育ってないのも板い
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/06(金) 20:12:24.32ID:MXqqd+cd0 https://i.imgur.com/e6Bkh73.jpg
最近委託だけでレベル上げてる感がある
最近委託だけでレベル上げてる感がある
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ANI5)
2017/10/06(金) 20:12:24.95ID:fjMyjT+Sd グリッドレーイ!!
ベービダンダン!ベービダンダン!
ベービダンダン!ベービダンダン!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/06(金) 20:12:45.94ID:0/5xXe1y0 ポーランドちゃんの頭特に理由もなく叩いて涙目にさせ隊
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7601-J7cG)
2017/10/06(金) 20:12:49.34ID:+X0O9CRB0 加賀しかでないぞホントに偏るんだな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/06(金) 20:12:53.84ID:YwiYGFSq0 兄貴とインポ姉妹の前衛強すぎるぜ
金なしでこの安定感
金なしでこの安定感
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF39-wZzu)
2017/10/06(金) 20:12:57.56ID:sOZ8Hb/lF いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/06(金) 20:13:02.35ID:2wujBlC10 フッドに装填早くなるやつ2個つけたら覚醒した
まさに敵をふっどばす勢い
まさに敵をふっどばす勢い
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/06(金) 20:13:19.33ID:K+e/bB350 >>34
懐かしい
懐かしい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-aCKV)
2017/10/06(金) 20:13:22.05ID:G4h9mkhGd πタッチした時の反応が1番可愛いのが兄貴
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 20:13:36.54ID:3y2Qat0a0 >>32
6-4オートとか燃費度外視のガチパでもなきゃ安定せんだろ
6-4オートとか燃費度外視のガチパでもなきゃ安定せんだろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/06(金) 20:13:44.25ID:MXqqd+cd0 ポーランドちゃんとか鉄血にいじめられてそう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-BrrZ)
2017/10/06(金) 20:13:51.42ID:qDhqYa2P0 オートだと兄貴姉貴とインポ姉妹がさいつよ
後列にユニコ置いときゃ更に硬い
後列にユニコ置いときゃ更に硬い
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/06(金) 20:13:56.55ID:rEXKqp//0 >>26みたいなやつがフッド弱いって言ってるんだろうな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-rUuJ)
2017/10/06(金) 20:14:03.27ID:g3r4miflM Z23ちゃんの横乳スパッツ堪能してない奴おりゅ?
くっそ可愛いんだけど
くっそ可愛いんだけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/06(金) 20:14:06.28ID:0/5xXe1y0 >>39
3ディエゴ引くまで建造な
3ディエゴ引くまで建造な
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-Or0L)
2017/10/06(金) 20:14:18.87ID:rbw6v+8X049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8956-wbjw)
2017/10/06(金) 20:14:20.84ID:JhazXqPK050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd5-zKn8)
2017/10/06(金) 20:14:20.89ID:+SpJscK4051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/06(金) 20:14:26.78ID:sqvGsRKp0 兄貴と結婚できる神アプデまだ?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-JN0S)
2017/10/06(金) 20:14:28.69ID:C368CTGmd53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-XonQ)
2017/10/06(金) 20:15:00.36ID:ih1Vb/k+0 >>32
平均95あれば3隻でオート出来るで
平均95あれば3隻でオート出来るで
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-BrrZ)
2017/10/06(金) 20:15:28.54ID:qDhqYa2P055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/06(金) 20:15:31.36ID:mFPGKp2A0 Z1が三人も出たが俺は妙高ほしいんだよぉ…
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/06(金) 20:15:37.87ID:AYZ8a0VH0 強さについて語るときはLv100にしてからにしようね!サンディエゴちゃんとの約束DA!
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/06(金) 20:15:38.67ID:EY/u022X0 あの鳥は開発の社員らしいぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-sU0W)
2017/10/06(金) 20:16:03.19ID:q869v0Y3p オート可能なところでレベリングしてオートに落とし込まないとめんどくさいな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/06(金) 20:16:08.31ID:6CqNFWKN0 インポ姉妹の方が色々得なのは分かってるけどシコリティでオイゲン使っちゃう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-xLke)
2017/10/06(金) 20:16:17.29ID:FY7lQWzEM 鳥よー鳥よー
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 20:16:30.38ID:3y2Qat0a0 >>45
真正面の主力速攻溶かすからなスキルレベルや凸や装備と使い方次第でクソ強いのにな
真正面の主力速攻溶かすからなスキルレベルや凸や装備と使い方次第でクソ強いのにな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/06(金) 20:16:32.00ID:sY5ftmvfd >>22
何故佐世保に移動しなかった
何故佐世保に移動しなかった
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/06(金) 20:16:51.85ID:2bjsvfrcr まだまだ1-4を安定して回せないので1-3を装備箱狙いで頑張っている
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/06(金) 20:16:59.31ID:0/5xXe1y0 妙高は妙に高い女ゆえ中々出ません
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-qWqy)
2017/10/06(金) 20:17:21.85ID:5xaS50kO0 ルルイエはこのままガイジ隔離鯖としてがんばって欲しい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 20:17:51.43ID:5vQ2SKxR0 戦艦のレベリングすげー手間だな
一緒に育てる空母いないと燃費が嵩む
一緒に育てる空母いないと燃費が嵩む
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/06(金) 20:18:34.89ID:sQEemfY20 フッドとウォースパイトで相手主力を真っ先に潰す
QEちゃんはがんばれがんばれしてる
QEちゃんはがんばれがんばれしてる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-f6G7)
2017/10/06(金) 20:18:38.76ID:jCeGQKmV0 6-4ボスの夕立って、一番上には来ないんだな
んで、夕立と同じ高さに来ると魚雷を撃つ&赤玉弾幕も同じ高さにいると被害増大
つまり、手動でやるときは基本上に張り付き、魚雷撃つ時だけ下に下がれば駆逐艦でも余裕で倒せる
重巡でも応用できそうだ
んで、夕立と同じ高さに来ると魚雷を撃つ&赤玉弾幕も同じ高さにいると被害増大
つまり、手動でやるときは基本上に張り付き、魚雷撃つ時だけ下に下がれば駆逐艦でも余裕で倒せる
重巡でも応用できそうだ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-H3vn)
2017/10/06(金) 20:18:44.57ID:EuCKt6nHd なんでアプリアイコンのキャラはサラトガなの(´・ω・`)
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 20:18:53.22ID:9KNwvvt/d >>42
レベルさえあれば4人編成ぐらいで安定する
レベルさえあれば4人編成ぐらいで安定する
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8956-wbjw)
2017/10/06(金) 20:19:02.51ID:JhazXqPK072名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/06(金) 20:19:30.71ID:sY5ftmvfd >>71
4日で80勲章貰ってご理解したぞ
4日で80勲章貰ってご理解したぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 20:19:34.41ID:+GZnMA8T0 >>69
かわいいだろ?
かわいいだろ?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da14-XSap)
2017/10/06(金) 20:19:44.24ID:XpLG+zMx0 戦艦はまとめて1200燃料委託の委託上げしてる
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/06(金) 20:19:46.58ID:6vio0YjSa 始めた頃一応PoWさん>>2の表の上の方に居たからそこそこ強いキャラだなって思ってスキル7まで育ててこのスレの評価見てビックリした
今はもう意地で使ってるけど
いつかPoWさんを強くする為だけのユニオン艦隊を育て上げるんだ…
今はもう意地で使ってるけど
いつかPoWさんを強くする為だけのユニオン艦隊を育て上げるんだ…
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/06(金) 20:19:57.24ID:jv4CoLyk0 >>69
この子可愛い!と思って始めたらすぐに120円で買えるから
この子可愛い!と思って始めたらすぐに120円で買えるから
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-Or0L)
2017/10/06(金) 20:20:04.20ID:+7BN03aF0 兄貴演習で先頭においても脅威の粘りを見せるのすごい
前衛1−3から航空支援3週粘り込んで逆転とか普通にある
前衛1−3から航空支援3週粘り込んで逆転とか普通にある
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/06(金) 20:20:12.82ID:aw4rrgSP0 海域掃討くっそきつい
5連装と高レベ駆逐必須だよなこれ
5連装と高レベ駆逐必須だよなこれ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-BrrZ)
2017/10/06(金) 20:20:18.18ID:qDhqYa2P0 そのうちドロップするSR艦も要らなくなるから勲章はすぐ溜まる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-xLke)
2017/10/06(金) 20:20:21.69ID:FY7lQWzEM >>69
120円の女神
120円の女神
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8956-wbjw)
2017/10/06(金) 20:20:42.75ID:JhazXqPK082名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 20:20:48.02ID:eADGcNUva https://i.imgur.com/r44ACkL.png
道中5戦
https://i.imgur.com/l4kF8Bj.png
ボスのみ稀に雑魚一戦
これでフルオート安定してる
なお経験値垂れ流し
多分もっと軽い人居ると思うけど
道中5戦
https://i.imgur.com/l4kF8Bj.png
ボスのみ稀に雑魚一戦
これでフルオート安定してる
なお経験値垂れ流し
多分もっと軽い人居ると思うけど
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-B8PL)
2017/10/06(金) 20:20:53.26ID:Wgcqz1Oh0 powはレイプ目なのかハイライトが小さいだけなのか
ドックのカードならちゃんと光ってるけど
ドックのカードならちゃんと光ってるけど
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-qWqy)
2017/10/06(金) 20:20:54.70ID:5xaS50kO0 特型は長いことやってりゃそのうち支援で揃うだろうと思ってる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/06(金) 20:20:57.08ID:6CqNFWKN0 >>78
オートでもそこそこクリアしてくれない?
オートでもそこそこクリアしてくれない?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2aqF)
2017/10/06(金) 20:20:58.55ID:eL1/5Vsfd87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/06(金) 20:21:05.77ID:k0ZUagCs0 120円で好きに出来る女
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ANI5)
2017/10/06(金) 20:21:22.38ID:fjMyjT+Sd >>60
鳥勃ちよー
鳥勃ちよー
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 20:21:27.39ID:3y2Qat0a0 >>78
神を使えよ
神を使えよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4565-Lr3n)
2017/10/06(金) 20:21:46.78ID:JQ9qQ6gC0 平海持ってる人いたけど手に入るっけ?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-TFqE)
2017/10/06(金) 20:21:48.15ID:Z0SkxMLK0 いらない装備を一括廃棄したら金が1万ぐらい勝手に減ったんだけど
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8b-XSap)
2017/10/06(金) 20:21:50.49ID:glgHNZBM093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b135-XSap)
2017/10/06(金) 20:22:14.58ID:c7KupGj60 凸すると燃費がな問題に向き合うのつらいわ
低燃費ループ用完凸しない前衛は誰にすっかなぁ
低燃費ループ用完凸しない前衛は誰にすっかなぁ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-XonQ)
2017/10/06(金) 20:22:19.95ID:ih1Vb/k+0 >>90
建造のみ
建造のみ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/06(金) 20:22:30.82ID:TnygPRFA0 >>91
そりゃゴミ捨てにも金はかかるさ
そりゃゴミ捨てにも金はかかるさ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 20:22:32.89ID:OLEElVQU0 pow見る度にマイケルジャクソン思い出してまうやん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jikH)
2017/10/06(金) 20:22:40.73ID:zOeIP1U6a98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2iPL)
2017/10/06(金) 20:22:51.56ID:uZ5DenICa ウォスパはかわいい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-fHxv)
2017/10/06(金) 20:23:06.93ID:2rdfXXHRd クリーブは前衛で最強だな
SSRよりも確実に強い
SSRよりも確実に強い
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/06(金) 20:23:14.31ID:4RDOxeLa0 POWさんは周りユニオンで固めたら普通に強いんじゃないの?
ロイヤルに入らん以外で特にディスる要素無いと思うのだが
ロイヤルに入らん以外で特にディスる要素無いと思うのだが
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-xLke)
2017/10/06(金) 20:23:15.05ID:FY7lQWzEM 平海欲しいけど小型建造はなー
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-qWqy)
2017/10/06(金) 20:23:24.01ID:5xaS50kO0 >>90
ベルファスト狙いで小型回してれば普通に出るぞ
ベルファスト狙いで小型回してれば普通に出るぞ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4565-Lr3n)
2017/10/06(金) 20:23:29.41ID:JQ9qQ6gC0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/06(金) 20:23:34.44ID:/6cuEF4b0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/06(金) 20:23:36.12ID:cQ8rgYcl0 https://i.imgur.com/CwVziSY.jpg
いい位置にいると思うがな
いい位置にいると思うがな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 20:23:38.90ID:8YVW1HOG0 でも俺金のデストロイヤー出した覚えがないんだよなこれって全員もらえたやつか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/06(金) 20:23:58.99ID:aw4rrgSP0108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 20:24:12.34ID:eADGcNUva ポートランド早く改造させて
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 20:24:29.04ID:3y2Qat0a0 >>107
三 幻 神
三 幻 神
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-qWqy)
2017/10/06(金) 20:24:40.32ID:xxFmuYmS0 食らってもびくともしない戦艦がいたら後ろで掃除してくれる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/06(金) 20:24:44.29ID:8UoDSju5a わしのオイゲンはさいっきょです
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-lIef)
2017/10/06(金) 20:24:52.28ID:xZ7mByEw0 狙うものがもう高雄とエロメイド長だけなんだけど
小型回したほうが効率的かな
小型回したほうが効率的かな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 20:24:53.93ID:9KNwvvt/d >>90
姉の寧海も実装済みだぞ
姉の寧海も実装済みだぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/06(金) 20:25:02.08ID:2wujBlC10 改造よくわからないんだけど
どうやんの?
ポートランドSRに進化させたい
どうやんの?
ポートランドSRに進化させたい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/06(金) 20:25:04.07ID:x3DIKTiF0 まああくまで向こうの環境に対する表だしな
これから活躍する環境になるのかもしれんし
これから活躍する環境になるのかもしれんし
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 20:25:05.15ID:Y6hZOAPH0 改造ポーちゃんのアイコンはどうみてもゴム咥えてるようにしかみえない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sCsV)
2017/10/06(金) 20:25:07.82ID:j3VWr9s2d 幽霊さんは喋らないの😠😠😠
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/06(金) 20:25:14.10ID:6vio0YjSa119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 20:25:26.23ID:3y2Qat0a0 三幻神使えば割とオートでもいけるからな(LV50までは一応 70は試してないから分からん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 20:25:34.72ID:eADGcNUva121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
2017/10/06(金) 20:25:44.42ID:zwKclUER0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 20:25:49.96ID:OLEElVQU0 うおおおおおおイラちゃんの花嫁コスきたあああ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/06(金) 20:26:13.03ID:U6ZpHjpQ0 SSRでT3とか目も当てられないじゃん
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/06(金) 20:26:24.07ID:vmQ7Cw70a イラストリアスきたぁぁぁぁ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pp2i)
2017/10/06(金) 20:26:25.55ID:xB04NNa9d 完凸済みの横に並んでいたサンディエゴを五体解雇した
圧倒的解放感がヤバい
圧倒的解放感がヤバい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/06(金) 20:26:26.88ID:k0ZUagCs0 >>115
powは関係ないけどどこにおま国要素を突っ込んでくるかわからんからなあ
powは関係ないけどどこにおま国要素を突っ込んでくるかわからんからなあ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-BrrZ)
2017/10/06(金) 20:26:32.75ID:qDhqYa2P0 powの何が悪いって
ロイヤル艦なのにロイヤル編成に組み込めないトコ
ロイヤル艦なのにロイヤル編成に組み込めないトコ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/06(金) 20:26:44.29ID:9KNwvvt/d ていうか、平海・寧海入手手段なかったら期間限定販売のスキンとかただの詐欺じゃねーか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/06(金) 20:26:49.50ID:aw4rrgSP0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4565-Lr3n)
2017/10/06(金) 20:26:59.98ID:JQ9qQ6gC0 エンプラ三幻神
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-XSap)
2017/10/06(金) 20:27:00.04ID:4UIEWSnM0 向こうの奴やってる配信見たけどLV100のフル艦隊で回ってたな
今は使いきれないくらいだけど消費に供給追いついてなさそうだった
今は使いきれないくらいだけど消費に供給追いついてなさそうだった
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/06(金) 20:27:01.94ID:/PV3YGNt0 結婚実装来たか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-nQwR)
2017/10/06(金) 20:27:07.34ID:bt5phCgp0 6-4だろうがレベルさえ上げればどうにでもなる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/06(金) 20:27:15.52ID:8UoDSju5a でも水着スキンで一番いいのはPowだと思うよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/06(金) 20:27:18.03ID:K+e/bB350 >>119
70も100レベだせばオートできるから三幻神も余裕で行けると思う
70も100レベだせばオートできるから三幻神も余裕で行けると思う
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/06(金) 20:27:19.95ID:rEXKqp//0 みんながロイヤル編成育てきるまではウォスパ評価してる人少なかったしPoWもまだわからんよな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jikH)
2017/10/06(金) 20:27:20.93ID:zOeIP1U6a オイゲンちゃんとサウナ入って
汗だくのむっわぁ……とした股間の匂いを嗅ぎたい
汗だくのむっわぁ……とした股間の匂いを嗅ぎたい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-CLk5)
2017/10/06(金) 20:27:24.07ID:ExchQPYm0 愛宕やっと2体目出たんだけど、両方運用か喰わせて限界突破させるかどっちがいいの
限定って事は今後普通の方法では手に入らないんよね?
限定って事は今後普通の方法では手に入らないんよね?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-GqtK)
2017/10/06(金) 20:27:46.74ID:6YoOWXwv0 【予告】
イラストリアス・愛と希望の暁星
「悲しみの向こうは、愛と希望の輝きが満ち溢れる幸せの彼方ですわ。この想い、あなたとともに永遠となりますように…」
次回アップデートにて実装予定!
#アズールレーン
https://pbs.twimg.com/media/DLc4QdPVAAAnQP0.jpg
イラストリアス・愛と希望の暁星
「悲しみの向こうは、愛と希望の輝きが満ち溢れる幸せの彼方ですわ。この想い、あなたとともに永遠となりますように…」
次回アップデートにて実装予定!
#アズールレーン
https://pbs.twimg.com/media/DLc4QdPVAAAnQP0.jpg
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/06(金) 20:27:48.73ID:vmQ7Cw70a 【予告】
イラストリアス・愛と希望の暁星
「悲しみの向こうは、愛と希望の輝きが満ち溢れる幸せの彼方ですわ。この想い、あなたとともに永遠となりますように…」
次回アップデートにて実装予定!
#アズールレーン
https://i.imgur.com/nPqjYh9.jpg
イラストリアス・愛と希望の暁星
「悲しみの向こうは、愛と希望の輝きが満ち溢れる幸せの彼方ですわ。この想い、あなたとともに永遠となりますように…」
次回アップデートにて実装予定!
#アズールレーン
https://i.imgur.com/nPqjYh9.jpg
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 20:28:01.14ID:OLEElVQU0 >>137
C93エントリーしろ
C93エントリーしろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sCsV)
2017/10/06(金) 20:28:03.46ID:j3VWr9s2d 兄貴勲章交換で貰えて本当助かったわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-xLke)
2017/10/06(金) 20:28:09.79ID:FY7lQWzEM 水着一番好きなのはロドニーさん
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-lIef)
2017/10/06(金) 20:28:13.33ID:xZ7mByEw0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/06(金) 20:28:14.04ID:U6ZpHjpQ0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 20:28:25.35ID:Y6hZOAPH0 花嫁はえーなw
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sCsV)
2017/10/06(金) 20:28:27.54ID:j3VWr9s2d148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bz70)
2017/10/06(金) 20:28:37.54ID:PC6HS1Vfd その他5隻は特にシナジーがあるわけでもなく肝心のPOWもステが伸びるだけでやるのが主砲撃つだけっていうのがね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 20:28:44.03ID:8YVW1HOG0 >>139
きたか 早いね
きたか 早いね
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 20:28:45.94ID:eADGcNUva きたー
結婚資金でダイヤが崩壊する
結婚資金でダイヤが崩壊する
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/06(金) 20:28:47.37ID:cQ8rgYcl0 >>140
ドピュッドピュッドピュルルルルルルルルル----ッ!!!!
ドピュッドピュッドピュルルルルルルルルル----ッ!!!!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pp2i)
2017/10/06(金) 20:28:47.98ID:xB04NNa9d 3ヶ月したら通常建造だぞ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-dald)
2017/10/06(金) 20:28:55.60ID:7pPUiCUN0 ドスケベだなぁ・・・
また油田来てる嬉しい
また油田来てる嬉しい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/06(金) 20:28:58.29ID:x3DIKTiF0 結婚くるの早いねぇ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/06(金) 20:29:10.52ID:k0ZUagCs0 ダイヤが溶けるな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/06(金) 20:29:10.81ID:2ir0/tQy0 なんでもう1600RTされてんのよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/06(金) 20:29:23.12ID:EY/u022X0 ブレスト大勝利やなこれは
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 20:29:25.20ID:OLEElVQU0 さーてエンプラと結婚してクリ兄貴を愛人にするぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de5-wbjw)
2017/10/06(金) 20:29:39.28ID:WiCQQEgi0 演習は結婚必須になりそうやなあ
メインメンバー分くらいは買おうかな
メインメンバー分くらいは買おうかな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 20:29:48.51ID:eADGcNUva 毎日1500とキューブ2は重すぎる
そのコインで教科書とか餌買うわ
そのコインで教科書とか餌買うわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
2017/10/06(金) 20:29:48.91ID:zwKclUER0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/06(金) 20:29:55.73ID:6CqNFWKN0 イラストと結婚しなきゃ・・
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 20:29:58.48ID:Y6hZOAPH0 ブームきてる今のうちに本国実装分をさっさと追加して金を回収しようとしてるのが見え透いてるの
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/06(金) 20:29:58.50ID:vmQ7Cw70a 被ったし遅い方だったから画像のリンクコピーすりゃよかったか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-PtPz)
2017/10/06(金) 20:30:07.22ID:aEM2BYbm0 やばいな、イラストリアスの時代が来てしまうな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-xLke)
2017/10/06(金) 20:30:07.41ID:FY7lQWzEM 重婚きたあ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 20:30:15.17ID:8YVW1HOG0 つか次のアップっていつよ書けよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/06(金) 20:30:16.07ID:sY5ftmvfd イラスト力とビッチ力ならナンバーワンのイラストちゃん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-GqtK)
2017/10/06(金) 20:30:16.92ID:6YoOWXwv0 >>147
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Bs7)
2017/10/06(金) 20:30:19.17ID:lpS0mwgha cv天さんかよ糞じゃん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Dxpt)
2017/10/06(金) 20:30:24.96ID:6fj3NxqEa これでトラックの民は救われる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pp2i)
2017/10/06(金) 20:30:27.61ID:xB04NNa9d これカッコカリ?的なのはレベルキャップ開放ではないんだよね?
今時点でレレル100ならあんま意味ないんでしょ?
今時点でレレル100ならあんま意味ないんでしょ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/06(金) 20:30:34.48ID:K+e/bB350 バンパイアどうすんだろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/06(金) 20:30:45.51ID:qIJQt5rw0 数十回か数百回出撃しただけで結婚できるとかチョロすぎません?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Dxpt)
2017/10/06(金) 20:30:52.32ID:6fj3NxqEa >>170
話になりません
話になりません
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CBuK)
2017/10/06(金) 20:30:52.35ID:J5GXSbOtd ここの運営どんどんミニイベとか追加してくるな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da48-sWkC)
2017/10/06(金) 20:30:56.46ID:gx81+mq/0 イラスト早く欲しいわ俺のアズールレーンには未実装だわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Z/xn)
2017/10/06(金) 20:31:02.63ID:OwY0t0tq0 絵と結婚できるってマ?
結婚資金貯めなきゃ(使命感)
結婚資金貯めなきゃ(使命感)
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/06(金) 20:31:07.97ID:jHWScw0Vd 天さんて……天津飯か
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 20:31:10.59ID:L3fV/oN20 >>172
能力が最大6%アップ
能力が最大6%アップ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 20:31:22.34ID:+GZnMA8T0 花嫁きたか!!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-lIef)
2017/10/06(金) 20:31:24.99ID:xZ7mByEw0 そうえいば白い丸いすをトイレに見立ててた画像があったけど
割引パックでもらえるだるまの車がおまるに見えてきたんだが?
割引パックでもらえるだるまの車がおまるに見えてきたんだが?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 20:31:35.94ID:Y6hZOAPH0 わりと知らない人が多そうな好感度によるステUP
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/06(金) 20:31:40.34ID:aw4rrgSP0 赤城さんは重婚をゆるしてくれるだろうか
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-xEn7)
2017/10/06(金) 20:31:46.88ID:XYI7mJYh0 (結婚しよ)
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
2017/10/06(金) 20:31:47.38ID:zwKclUER0 現状ユニオンに強キャラ多いからそこに組み込むだけでいいだろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/06(金) 20:31:51.01ID:4RDOxeLa0 花嫁衣装だけで結婚はまだですとか無いよなないか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 20:32:05.82ID:eADGcNUva189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/06(金) 20:32:09.24ID:rEXKqp//0 清楚ビッチさんの高級娼婦スキンきたじゃんやったな
次回アプデいつなんだろう
次回アプデいつなんだろう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/06(金) 20:32:13.45ID:/PV3YGNt0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 20:32:18.49ID:+GZnMA8T0 >>184
純白のドレスが鮮血に染まるだろうな
純白のドレスが鮮血に染まるだろうな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Z/xn)
2017/10/06(金) 20:32:20.67ID:OwY0t0tq0 花嫁イラストリアスってめっちゃ絵可愛くなってるよね…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/06(金) 20:32:36.37ID:TnygPRFA0 結婚したら全員衣装変わるとかじゃなくて
清楚ビッチに花嫁衣裳があるんだろ?
清楚ビッチに花嫁衣裳があるんだろ?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-BrrZ)
2017/10/06(金) 20:32:39.21ID:qDhqYa2P0 結婚で6%って結構デカイな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/06(金) 20:32:42.05ID:MXqqd+cd0 全員と結婚したとしてもリアルで結婚するより安い
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 20:32:48.75ID:OLEElVQU0 絵じゃんとか言う最高で最悪の論破はやめてください
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 20:32:50.02ID:femc8Qub0 イラストリアスの強化に心血を注いできた甲斐があった!
やったね!
やったね!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-xLke)
2017/10/06(金) 20:32:50.03ID:FY7lQWzEM 軟着陸するぞおおおおお
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/06(金) 20:32:59.34ID:PMoOtNiz0 >>192
元が可愛くないみたいな言い方やめろ
元が可愛くないみたいな言い方やめろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-wbjw)
2017/10/06(金) 20:33:06.41ID:Shiyi5+S0 これ高感度が愛じゃないと着せ替え出来ないとかあるのかな?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-qWqy)
2017/10/06(金) 20:33:18.06ID:5xaS50kO0 イベントで衣装だけとかないよな?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/06(金) 20:33:24.97ID:sY5ftmvfd >>192
花嫁じゃないと可愛くないみたいな言い方はやめろ
花嫁じゃないと可愛くないみたいな言い方はやめろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/06(金) 20:33:54.12ID:bFXGeVxW0 好感度が普通でこんな衣装着たらそれこそビッチでしょ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/06(金) 20:34:12.55ID:8UoDSju5a イラストとかいう奇乳よりレナウンさんのほうが絶対かわいい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-PtPz)
2017/10/06(金) 20:34:14.19ID:aEM2BYbm0 結構スピードでRTされてくの面白いな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-v8iM)
2017/10/06(金) 20:34:14.23ID:axZYrY6Z0 ハムマンは?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/06(金) 20:34:24.29ID:kkwBTvDp0 この絵見た印象が胸元開いてなかったらほぼネロブライドじゃねって
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4565-wbjw)
2017/10/06(金) 20:34:24.71ID:tsbSnBMi0 イラストのイラストえっろ…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 20:34:31.79ID:eADGcNUva ほんけは結婚資金は600ダイヤだっけ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/06(金) 20:34:43.28ID:aAYyPMrL0 ほんまどこでも同じような声優ばっかり使ってるな
ソシャゲーバブルに伴って、
イラストレーターと絵師と同人ゴロは大繁盛やな
ソシャゲーバブルに伴って、
イラストレーターと絵師と同人ゴロは大繁盛やな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ad9-qWqy)
2017/10/06(金) 20:34:50.18ID:IyLOi1rx0 イラストビッチ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Z/xn)
2017/10/06(金) 20:34:54.69ID:OwY0t0tq0213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/06(金) 20:34:59.85ID:6vio0YjSa >>190
こんな所で彼岸島語録の恩恵にあずかるとはな
こんな所で彼岸島語録の恩恵にあずかるとはな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-XonQ)
2017/10/06(金) 20:34:59.91ID:ih1Vb/k+0 花嫁衣装がなくてもぼくは祥鳳ちゃんと結婚します
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedb-XSap)
2017/10/06(金) 20:35:13.78ID:NB9FSiRx0 軟着陸不可避
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-Hg+h)
2017/10/06(金) 20:35:19.68ID:FSze/6F10 サンタ兄貴期待してもいいですか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-PtPz)
2017/10/06(金) 20:35:24.65ID:aEM2BYbm0 >>210
声優もね
声優もね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-qWqy)
2017/10/06(金) 20:35:32.42ID:lEILJSYE0 燃料消費1000の中級委託とかないわーと思いつつ受けたら燃料消費1200の上級委託がでてきた件
18000Expもらえるから、経験値テーブル的にLv1からLv31に1発で出来る計算
18000Expもらえるから、経験値テーブル的にLv1からLv31に1発で出来る計算
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 20:35:34.68ID:eADGcNUva SSR感?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/06(金) 20:35:54.01ID:2wujBlC10 兄貴に出会えないのでとりあえず3-2掘りに来ました
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-8mMW)
2017/10/06(金) 20:35:59.21ID:RfuECMud0 すまんイラストリアスおりゅ?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 20:36:00.36ID:femc8Qub0 本国で花嫁衣装あるのイラストリアスと赤城さんだけなんだっけ?
まさかの日本に先行実装で他の艦の衣装来たりしないかな
まさかの日本に先行実装で他の艦の衣装来たりしないかな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/06(金) 20:36:25.66ID:toNYyD670 ヴァンピィちゃんも結婚衣装あったろ
2017/10/06(金) 20:36:36.11
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/06(金) 20:36:41.51ID:d3QXTrJDd ヴァンパァちゃんにハードランディングしたい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 20:36:52.61ID:8YVW1HOG0 そういえばさツイートの報酬っていつくんだろ12日かね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 20:36:54.29ID:+GZnMA8T0 ヴァンパイアも花嫁あるぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/06(金) 20:36:57.54ID:wiufb0p30 このイラストリアス様はえっちシーンがあるやつだろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/06(金) 20:37:04.10ID:JA6m7k3/0 >>75
最大で全ステ25%アップが弱いはずないし、俺もユニオン編隊組みたくて必死こいて掘ってるんだけど
主力がバフだけっていうのは他の一発ドカン系スキルが目につく現状ではどうしてもランク下がっちゃうんだろうね
長期戦で絶大な効果を発揮するタイプだけど、特に演習なんて短期決戦の傾向が強いだからなぁ…エンプラのせいだけど
まぁ一緒にユニオン艦隊作るために頑張ろうぜ兄妹
最大で全ステ25%アップが弱いはずないし、俺もユニオン編隊組みたくて必死こいて掘ってるんだけど
主力がバフだけっていうのは他の一発ドカン系スキルが目につく現状ではどうしてもランク下がっちゃうんだろうね
長期戦で絶大な効果を発揮するタイプだけど、特に演習なんて短期決戦の傾向が強いだからなぁ…エンプラのせいだけど
まぁ一緒にユニオン艦隊作るために頑張ろうぜ兄妹
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4565-wbjw)
2017/10/06(金) 20:37:08.59ID:tsbSnBMi0 他にも花嫁キャラとかおるんかね?
情報はよ
場合によってはプリンツちゃんの水着諦める
情報はよ
場合によってはプリンツちゃんの水着諦める
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pp2i)
2017/10/06(金) 20:37:10.41ID:xB04NNa9d 完凸スキルマのuchinoイラストリアスさんがさらに…こう…なんというか、性的になった上に性能まであがる、と。
課金不可避
課金不可避
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 20:37:10.63ID:eADGcNUva ハムマンだけ5000ダイヤ必要です
小学生と結婚なんてな
小学生と結婚なんてな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-nQwR)
2017/10/06(金) 20:37:25.04ID:bt5phCgp0 結婚衣装と結婚は別計算?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Dxpt)
2017/10/06(金) 20:37:26.65ID:6fj3NxqEa パイズリアスにイラストされてぇなぁ!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 20:37:27.20ID:3y2Qat0a0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/06(金) 20:37:28.77ID:8xiY6m6s0 これって解放された奴としか結婚できんよな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-KNgg)
2017/10/06(金) 20:37:53.06ID:Sq3oUUVf0 はあ…同点とか何してんの
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 20:37:57.03ID:femc8Qub0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw)
2017/10/06(金) 20:38:09.65ID:EUYYTluO0 ダイヤないので結婚諦めます
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/06(金) 20:38:15.36ID:0SOrPZaq0 >>236
高感度愛ならダレでもできるよ結婚衣装あるのが一部なだけ
高感度愛ならダレでもできるよ結婚衣装あるのが一部なだけ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 20:38:18.22ID:OLEElVQU0 チャイナ「花嫁スキン実装です」
???「花嫁ガチャ実装です」
はぁ、やれやれ
???「花嫁ガチャ実装です」
はぁ、やれやれ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/06(金) 20:38:19.90ID:x2NmBfLxa あぁ…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-B8PL)
2017/10/06(金) 20:38:26.53ID:Wgcqz1Oh0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/06(金) 20:38:34.07ID:G66mx3dQ0 結婚したらどうなるの?
ステとスキン?
今後また結婚したいキャラ出たらどうなるの?
離婚?
ステとスキン?
今後また結婚したいキャラ出たらどうなるの?
離婚?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/06(金) 20:38:34.94ID:sY5ftmvfd >>235
サモア
サモア
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 20:38:36.09ID:3y2Qat0a0 >>239
任務で一個は指輪もらえるらしいぞ
任務で一個は指輪もらえるらしいぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 20:38:36.22ID:+GZnMA8T0 >>238
ただしパンツ見えなくなるけどな!
ただしパンツ見えなくなるけどな!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 20:38:39.47ID:eADGcNUva 衣装は数艦しか実装されないけど
結婚自体は出来る
結婚自体は出来る
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-KNgg)
2017/10/06(金) 20:38:53.93ID:Sq3oUUVf0 ここはアズレンか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM25-GiOc)
2017/10/06(金) 20:38:55.93ID:mOTL/dKzM 重婚課金ゲーってマジ?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 20:39:00.15ID:P22u/ixw0 なんとかデイリー建造だけで限定3隻建造できたわ
2017/10/06(金) 20:39:03.43
沢城みゆきがソシャゲにいないのは好感が持てる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/06(金) 20:39:11.92ID:wiufb0p30 このゲームやってて初めてブレストで初めて良かったと思ったわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/06(金) 20:39:21.83ID:EYM2MV0y0 それでも大山のぶ代ボイスの艦出されても嫌だろ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Z/xn)
2017/10/06(金) 20:39:35.97ID:OwY0t0tq0 90分10万円の超高級風俗の当り枠みたいな顔しやがって…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/06(金) 20:39:42.89ID:8UoDSju5a >>254
認知ボイス
認知ボイス
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/06(金) 20:39:55.43ID:aAYyPMrL0 のぶ代はもう……
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/06(金) 20:40:01.81ID:8xiY6m6s0259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/06(金) 20:40:02.60ID:d3QXTrJDd 時雨様の人選が有能すぎる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
2017/10/06(金) 20:40:06.32ID:zwKclUER0 >>252
殺菌!
殺菌!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 20:40:07.03ID:eADGcNUva 上 坂 す み れ
佐 倉 綾 音
佐 倉 綾 音
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 20:40:14.64ID:6zU/vn9a0 プリンツオイゲンの花嫁衣装来たら本気出す
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Dxpt)
2017/10/06(金) 20:40:21.51ID:6fj3NxqEa >>241
ジャwwwwジャwwwwジャアアアアアアアアアッッッッップwwwwwwwwww
ジャwwwwジャwwwwジャアアアアアアアアアッッッッップwwwwwwwwww
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/06(金) 20:40:29.38ID:iyT7c8Gj0 >>247
パンツも食べてええんか?
パンツも食べてええんか?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-wbjw)
2017/10/06(金) 20:40:32.67ID:adfkOHaj0 同じようなゲームなのにこの暖かさの違いよ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506406672/152-156
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506406672/152-156
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 20:40:36.10ID:femc8Qub0 いうてティルピッツ田中敦子なんだろ?
超楽しみ
超楽しみ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/06(金) 20:40:42.47ID:k7BGaftp0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 20:40:42.99ID:L3fV/oN20 >>262
水着と花嫁どっちをメインにするか選べねぇ
水着と花嫁どっちをメインにするか選べねぇ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/06(金) 20:40:46.97ID:MM9agHIe0 40%OFF金ヴィスカー5個並んでるけど、今4740じゃどうあがいても無理だよな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-KNgg)
2017/10/06(金) 20:40:47.25ID:Sq3oUUVf0 声豚は押しの声優が出てるからアニメ見たりアプリしたりするんだろ
恐ろしいわ
恐ろしいわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/06(金) 20:40:56.52ID:oUz8ThoE0 自分諭吉突っ込んでいいすか?
休憩枠と水着欲しいんじゃが
休憩枠と水着欲しいんじゃが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/06(金) 20:41:06.65ID:8UoDSju5a >>269
にゃ
にゃ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 20:41:17.41ID:OLEElVQU0 >>271
いけいけ
いけいけ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/06(金) 20:41:17.87ID:k7BGaftp0 弄便やってるキチガイばばあなんていらねえよw
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/06(金) 20:41:36.86ID:wPRu0dj30 >>269
あがくにゃ
あがくにゃ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 20:41:39.17ID:eADGcNUva >>269
簡単にコインは増やせるにゃ
簡単にコインは増やせるにゃ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/06(金) 20:41:39.93ID:EYM2MV0y0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 20:41:40.50ID:3y2Qat0a0 >>269
お買い上げありがとうだにゃ!
お買い上げありがとうだにゃ!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
2017/10/06(金) 20:41:41.98ID:zwKclUER0280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d8ZU)
2017/10/06(金) 20:41:45.59ID:eWqwmcQSa >>269
にゃ
にゃ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-KNgg)
2017/10/06(金) 20:41:49.28ID:Sq3oUUVf0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/06(金) 20:41:56.24ID:gy9QszKk0 インディちゃんの薄い本を見たいですか?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-wbjw)
2017/10/06(金) 20:41:57.47ID:dNoVXdMy0 花嫁は
イラストリアス ヴァンパイア 赤城あたりだっけか
愛宕さんがきたら本気出すわ
イラストリアス ヴァンパイア 赤城あたりだっけか
愛宕さんがきたら本気出すわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bz70)
2017/10/06(金) 20:42:12.25ID:PC6HS1Vfd 真面目な話スキル活かすためにユニオン編成にPOW入れるよりフッド突っ込んだほうが働いてくれる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 20:42:19.14ID:L3fV/oN20 >>266
CV田中敦子で学校通ってるのか・・・
CV田中敦子で学校通ってるのか・・・
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pp2i)
2017/10/06(金) 20:42:29.31ID:xB04NNa9d カッコカリは実装する…!
するがその時期と手法にまでは言及していないということをどうか思い出していただきたい
その気になれば別個の新キャラとしてガチャに追加する事も可能だろうということ…ッッッ
するがその時期と手法にまでは言及していないということをどうか思い出していただきたい
その気になれば別個の新キャラとしてガチャに追加する事も可能だろうということ…ッッッ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/06(金) 20:42:33.61ID:d3QXTrJDd まあ一個はくれるでしょ(提督感)
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 20:42:33.79ID:3y2Qat0a0 >>284
哀しいなぁ
哀しいなぁ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/06(金) 20:42:35.12ID:aAYyPMrL0 >>269
背中押してほしいのかにゃ?
背中押してほしいのかにゃ?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw)
2017/10/06(金) 20:42:43.13ID:tjjdKpyj0291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/06(金) 20:42:46.60ID:eADGcNUva >>284
シャドウバース感あるよな
シャドウバース感あるよな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 20:42:58.70ID:+GZnMA8T0 >>271
(突っ込むのは)当たり前だよぁ?
(突っ込むのは)当たり前だよぁ?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/06(金) 20:43:09.51ID:MM9agHIe0 今3240
もうだめぽ
もうだめぽ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-jcSU)
2017/10/06(金) 20:43:14.75ID:LXrK6uluE 演習はどうせ勝てないだろうからまったりカード集めゲームと化している
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 20:43:17.96ID:L3fV/oN20 >>271
こういう無課金ゲーは貴重だからお布施の意味で2万課金したわ
こういう無課金ゲーは貴重だからお布施の意味で2万課金したわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 20:43:31.46ID:6zU/vn9a0 >>268
当然二艦運用だよなあ?
当然二艦運用だよなあ?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/06(金) 20:43:33.29ID:OLEElVQU0 >>293
何飲み物買ってんだハゲ
何飲み物買ってんだハゲ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/06(金) 20:43:43.30ID:rUxqz3wr0 >>293
ジュース飲んでんじゃねーよ
ジュース飲んでんじゃねーよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-tu7H)
2017/10/06(金) 20:43:45.30ID:NtGJZ5Mu0300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/06(金) 20:43:46.94ID:jHWScw0Vd >>252
ほんとやめて名前だけで、あれや
ほんとやめて名前だけで、あれや
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/06(金) 20:43:52.27ID:Rc2c+2800 戦果でなに交換した?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/06(金) 20:44:01.27ID:wPRu0dj30 >>293
ジュース買ってんじゃねーよ
ジュース買ってんじゃねーよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/06(金) 20:44:02.91ID:vmQ7Cw70a >>291
今だとジャバウォックよりゼウスバハムート理論やめろ
今だとジャバウォックよりゼウスバハムート理論やめろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/06(金) 20:44:08.39ID:6vio0YjSa305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/06(金) 20:44:21.56ID:2ir0/tQy0 いいゲームには課金するという当たり前の流れを久々に感じるゲーム
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/06(金) 20:44:35.79ID:EYM2MV0y0 そういや引継ぎ2回しても最初の端末で普通にログインできるんだが
これヤフオクとかで垢買ってる奴ヤバくない
これヤフオクとかで垢買ってる奴ヤバくない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-lIef)
2017/10/06(金) 20:44:39.86ID:xZ7mByEw0 3-4周回してるけど道中は燃料消費15ボス30だけど合格ライン?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 20:44:40.94ID:L3fV/oN20 >>296
スキン2艦でどっちも使うとかその発想はなかった
スキン2艦でどっちも使うとかその発想はなかった
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b697-Cj/L)
2017/10/06(金) 20:44:50.19ID:ScB6KLID0 はあ?
絵じゃん(アンチ)
絵じゃん(アンチ)
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/06(金) 20:44:53.38ID:oUz8ThoE0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/06(金) 20:44:56.51ID:iyT7c8Gj0 はあああ
ラフィちゃんのゲップおいくら万円
ラフィちゃんのゲップおいくら万円
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/06(金) 20:45:02.09ID:qIJQt5rw0 >>301
そんな腑抜けた質問してないでシャキッと、せんか!!
そんな腑抜けた質問してないでシャキッと、せんか!!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/06(金) 20:45:23.22ID:5+X+VX580 バハムート見てからバハムート余裕でした
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-XonQ)
2017/10/06(金) 20:45:23.89ID:ih1Vb/k+0 >>307
ボス戦削れるやろ
ボス戦削れるやろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 20:45:45.53ID:3y2Qat0a0 >>310
(生活に)無(利のない)課金
(生活に)無(利のない)課金
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-qWqy)
2017/10/06(金) 20:45:45.72ID:lEILJSYE0 >>224
指揮官Lv50かつ中級委託を終わらせるとかな?
中級委託が委託に残りっぱなしでどうしたものかなと思ってたら指揮官Lv50突破
委託に残り続ける中級委託どうしようと思う日々でLv51になる→燃料に余裕でたし中級委託→終わったら上級委託が出てたの流れ
指揮官Lv50かつ中級委託を終わらせるとかな?
中級委託が委託に残りっぱなしでどうしたものかなと思ってたら指揮官Lv50突破
委託に残り続ける中級委託どうしようと思う日々でLv51になる→燃料に余裕でたし中級委託→終わったら上級委託が出てたの流れ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/06(金) 20:45:49.53ID:2ir0/tQy0 >>307
育成じゃないなら重い
育成じゃないなら重い
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 20:45:51.49ID:L3fV/oN20319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-lIef)
2017/10/06(金) 20:45:52.05ID:xZ7mByEw0 >>271
休憩枠と水着は必須だけど?
あとドックも必須だから
今まで何してたん? にゃ
休憩枠と水着は必須だけど?
あとドックも必須だから
今まで何してたん? にゃ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-7s7D)
2017/10/06(金) 20:45:52.05ID:ANc9/vdQp 欲しいからお金払ってるだけなんだよな
欲しくもないのに課金とか金払っても欲しいもの手に入らないとかアホくさすぎるわ
欲しくもないのに課金とか金払っても欲しいもの手に入らないとかアホくさすぎるわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/06(金) 20:45:54.69ID:8xiY6m6s0 ほんとガチャなんか回してやるかくやしいでも課金しちゃうじゃなくて楽しいし金突っ込むかって思わせてくれるソシャゲ久々にやったわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/06(金) 20:46:34.57ID:Vaa3ow+O0 さっきも少し話したけど縛りプレイで動画上げたいから良かったらアドバイスくれ
一、限界突破の禁止
二、前衛艦隊はNキャラ以外の使用禁止
三、主力艦隊はN,Rキャラ以外の使用禁止
四、紫、金装備の使用禁止
五、建造の禁止(1海域突破毎に1度だけ建造可)
Nの主力艦隊が5隻しかいなくて幅が狭まる&巡戦がRからしかいないからRもOKにしようとしたんだけどどう?
あと編成制限で空母要求されたときだけどうしてもSR必要になるんだけどいい案ある?
一、限界突破の禁止
二、前衛艦隊はNキャラ以外の使用禁止
三、主力艦隊はN,Rキャラ以外の使用禁止
四、紫、金装備の使用禁止
五、建造の禁止(1海域突破毎に1度だけ建造可)
Nの主力艦隊が5隻しかいなくて幅が狭まる&巡戦がRからしかいないからRもOKにしようとしたんだけどどう?
あと編成制限で空母要求されたときだけどうしてもSR必要になるんだけどいい案ある?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-KNgg)
2017/10/06(金) 20:46:35.35ID:Sq3oUUVf0 >>310
ドッグとお得パックにゃ
ドッグとお得パックにゃ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8b-XSap)
2017/10/06(金) 20:46:37.83ID:glgHNZBM0 >>307
ボス戦も2艦になってから
ボス戦も2艦になってから
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/06(金) 20:46:37.90ID:MxNIwcqm0 >>313
はいバハムート
はいバハムート
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/06(金) 20:46:42.36ID:L6WB4QfTa327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/06(金) 20:46:57.92ID:jv4CoLyk0328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/06(金) 20:47:31.25ID:8UoDSju5a >>322
自分で考えてオナニーすればいいと思った
自分で考えてオナニーすればいいと思った
329名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-jcSU)
2017/10/06(金) 20:47:33.30ID:LXrK6uluE けんぞうぅ!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/06(金) 20:47:39.78ID:6vio0YjSa >>326
太眉いい…
太眉いい…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/06(金) 20:47:40.37ID:Maqt69uR0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/06(金) 20:47:43.85ID:Rc2c+2800333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-v8iM)
2017/10/06(金) 20:47:44.06ID:uGIbhQgR0 人が多いから安心して課金した
盛り上がってないと飽きちゃう
盛り上がってないと飽きちゃう
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-KNgg)
2017/10/06(金) 20:47:44.70ID:Sq3oUUVf0 800日がゴミだったから代わりに半額ダイヤ買い占めた
にゃ
にゃ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 20:47:56.53ID:L3fV/oN20336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 20:47:57.65ID:g2efBom+0 二回引き継ぎすれば良いだけなんだけどな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
2017/10/06(金) 20:47:57.89ID:zwKclUER0 フッドと比べて勝てるわけないのにどうしてもpow 下げたいのってどうなの
それいったらウォースパイトも同じ
それいったらウォースパイトも同じ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/06(金) 20:47:59.41ID:wiufb0p30 ランキングとか関係なしにスタミナ課金なんてパズドラ全盛の頃以来だ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/06(金) 20:48:06.36ID:/aj+OCp90 >>322
多分他所のSNSで聞いた方が有意義な答えが返ってくると思う
多分他所のSNSで聞いた方が有意義な答えが返ってくると思う
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/06(金) 20:48:09.56ID:3GHJIQww0 平海引けた
限定衣装買うか迷うな
限定衣装買うか迷うな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/06(金) 20:48:09.99ID:PQH8FIYld342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-lIef)
2017/10/06(金) 20:48:14.61ID:xZ7mByEw0 結婚でヴァンパイアの名前をヴァンピィに変えれると思うと今からワクワクが止まらない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa35-f1Rc)
2017/10/06(金) 20:48:33.41ID:kMXPjKey0 サンディエゴ:SSRなので弱くはない。対空特化のスキルは重宝した司令官も多いだろう。
しかしイベントのせいかで輩出量がやたら多く多数の司令官の恨みを買った
今では交換用の餌である
しかしイベントのせいかで輩出量がやたら多く多数の司令官の恨みを買った
今では交換用の餌である
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/06(金) 20:48:33.65ID:NJ8VE/2y0 快適度は上げたいけどこれ以上部屋を広くしたくない…
狭くてこじんまりしてるのが好きなんだがなあ
狭くてこじんまりしてるのが好きなんだがなあ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-XSap)
2017/10/06(金) 20:48:43.30ID:8qTfjx0y0 今インスコして始めたんだけど、初期艦のおすすめとかある?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UZmW)
2017/10/06(金) 20:48:50.90ID:sRV9wR5Ia けんぞくぅ!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-7s7D)
2017/10/06(金) 20:48:55.27ID:ANc9/vdQp >>345
死ね
死ね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/06(金) 20:48:56.53ID:bNe5rA8X0349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Dxpt)
2017/10/06(金) 20:49:09.34ID:6fj3NxqEa >>345
ジャベリン
ジャベリン
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/06(金) 20:49:13.32ID:wPRu0dj30 結婚で加賀って名前にしたら赤城のスキル発動するかな...
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/06(金) 20:49:15.04ID:nf1YDN1Mp >>345
チン子に
チン子に
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/06(金) 20:49:15.45ID:0SOrPZaq0 >>345
性能求めるなら綾波
性能求めるなら綾波
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/06(金) 20:49:17.13ID:8xiY6m6s0 グロ虫の名前グロ虫にするか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 20:49:17.28ID:3y2Qat0a0 >>344
設置せんでも快適度反映されるぞ
設置せんでも快適度反映されるぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/06(金) 20:49:18.68ID:Maqt69uR0 あー、結婚すれば名前も変更できるのか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8b-XSap)
2017/10/06(金) 20:49:18.73ID:glgHNZBM0357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/06(金) 20:49:26.87ID:8UoDSju5a テンプラ食いつつテンプレ読んでエンプラ引け
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d2a-XSap)
2017/10/06(金) 20:49:38.06ID:zzJSqtmC0 ドイツイベって艦種指定なかったっけ?
大陸wikiに書かれてた気がするんだけど
大陸wikiに書かれてた気がするんだけど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-U/AC)
2017/10/06(金) 20:49:38.32ID:0OvmUCjad 愛宕引けないんだけど
https://i.imgur.com/T5FZ90X.jpg
https://i.imgur.com/T5FZ90X.jpg
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/06(金) 20:49:39.88ID:TnygPRFA0 >>336
いくら引き継ごうが一回紐付けしたらログインできるからな
いくら引き継ごうが一回紐付けしたらログインできるからな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw)
2017/10/06(金) 20:49:43.63ID:EUYYTluO0 サンディエゴはSSRじゃなかったらあの表にいないまである
362名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-3vvy)
2017/10/06(金) 20:49:52.36ID:hOZvfCYQM 3-2の装備揃った オースバーン出ない
建造で狙うのと3-2周回するのどっちがマシか
建造で狙うのと3-2周回するのどっちがマシか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-jcSU)
2017/10/06(金) 20:49:53.59ID:LXrK6uluE >>345
ラフィー
ラフィー
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/06(金) 20:49:58.95ID:qIJQt5rw0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-dald)
2017/10/06(金) 20:50:00.22ID:7pPUiCUN0 明石ァ!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 20:50:02.24ID:VkglQKYQa 第一艦隊全員の名前を非常食にできるとか胸熱
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 20:50:06.84ID:L3fV/oN20368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-znta)
2017/10/06(金) 20:50:10.05ID:WdcvbhtB0 水着スキンなんて買うつもり無かったのに気づいたら4人分買ってた
でも悪い気はしません(満足)
でも悪い気はしません(満足)
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-XSap)
2017/10/06(金) 20:50:34.53ID:kmLZO7Az0 >>322
きもw
きもw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/06(金) 20:50:42.74ID:5+X+VX580 ロングアイランドって軽空じゃなかったか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-qWqy)
2017/10/06(金) 20:50:53.85ID:xxFmuYmS0 課金大国日本にびっくりしてるだろうな
どんどん開発して新要素入れていいぞ
どんどん開発して新要素入れていいぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/06(金) 20:51:17.85ID:Xwh18QjHa 巡戦とかいうドニッチカテゴリにはこまっちなイベントだった
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/06(金) 20:51:20.12ID:MXqqd+cd0 2倍が月初めに復活すれば毎月10760円払うんだが
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/06(金) 20:51:25.06ID:3GHJIQww0 >>322
これがe-sportsですか
これがe-sportsですか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-4Oa8)
2017/10/06(金) 20:51:25.63ID:LbW0ePG2M >>367
ハミマンでもいいぞ
ハミマンでもいいぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/06(金) 20:51:26.13ID:d3QXTrJDd 鰤渋滞してるしてるSSRなんぞより金箱だろ金箱
全然並ばなくて2万貯まりそうです
全然並ばなくて2万貯まりそうです
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RvbR)
2017/10/06(金) 20:51:41.23ID:/WQRnr4Z0 (´・ω・`)サンディエゴを3体集めたら好きなキャラに交換出来る機能はよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71c2-5VII)
2017/10/06(金) 20:51:41.35ID:Gm0RXltS0 まだ始めて3日なのにイラストリアスちゃん2凸出来てる俺歓喜
何でフッドさん出て来てくれへんの
何でフッドさん出て来てくれへんの
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 20:51:49.04ID:L3fV/oN20 >>366
水着ガチャで数万溶かしても出なかったりしたから水着スキンという発想は新鮮だわ
水着ガチャで数万溶かしても出なかったりしたから水着スキンという発想は新鮮だわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-n6PU)
2017/10/06(金) 20:51:56.73ID:Gu++SNrJr どうか衣装をメインに商売してほしいな
微課金の俺はたまに石二倍期間復活してくれれば払うからさ…
微課金の俺はたまに石二倍期間復活してくれれば払うからさ…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 20:51:56.89ID:8YVW1HOG0 一番最初に100愛になったイラストが結婚来るとかムネアツだな・・・
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 20:51:57.13ID:g2efBom+0 >>343
新規さんかな?
新規さんかな?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/06(金) 20:52:12.49ID:qIJQt5rw0 >>370
エアプがバレたじゃないか
エアプがバレたじゃないか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 20:52:22.20ID:L3fV/oN20 >>375
おいおい小学生にハミマンとか神ゲーかよ
おいおい小学生にハミマンとか神ゲーかよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 20:52:22.80ID:+GZnMA8T0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-+XcG)
2017/10/06(金) 20:52:34.77ID:9CxyV7kg0 >>322
当サイトでは麻薬を販売しております
当サイトでは麻薬を販売しております
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
2017/10/06(金) 20:52:35.43ID:zwKclUER0 もう交換終わったキャラのはしばらく来ないから自力でひくしかないのがな...
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd08-BYga)
2017/10/06(金) 20:52:46.44ID:Lz+lHMp00 エンプラがクソすぎて演習やる気なくなってきた
上位のどいつも必ず積んでるからLuckyEの運ゲーめんどくさいんじゃボケ
上位のどいつも必ず積んでるからLuckyEの運ゲーめんどくさいんじゃボケ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/06(金) 20:52:53.22ID:3GHJIQww0 とりあえず全艦のlive2Dとボイスよろしこ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-KNgg)
2017/10/06(金) 20:53:06.08ID:Sq3oUUVf0 確か限定艦も後に追加されるんだろ?
印象いいわ
次の半額ダイヤまだか
印象いいわ
次の半額ダイヤまだか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kMuU)
2017/10/06(金) 20:53:11.60ID:QUd3B9B+d392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/06(金) 20:53:20.73ID:MXqqd+cd0 高雄さんと結婚して愛宕に改名してもらって愛宕の水着きてもらいたい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-wbjw)
2017/10/06(金) 20:53:21.35ID:P3+mrbpb0 モーリー使ってる人居る?
可愛いから育てようと思ったんだけど10秒毎に確率で回避UPってジャベとか時雨と比べてスキル微妙すぎない
可愛いから育てようと思ったんだけど10秒毎に確率で回避UPってジャベとか時雨と比べてスキル微妙すぎない
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4565-wbjw)
2017/10/06(金) 20:53:38.07ID:tsbSnBMi0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/06(金) 20:53:38.89ID:yuooum780 艦娘より俺の名前を変えさせてくれ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/06(金) 20:53:42.14ID:5+X+VX580 巡戦はみんな狙ってポン持ってるから問題ないだろ
狙ってポンしていけ
狙ってポンしていけ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/06(金) 20:53:54.75ID:sqvGsRKp0 unicode使えたら兄貴の名前にハート混ぜるんだけどなぁ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-XSap)
2017/10/06(金) 20:54:04.76ID:8qTfjx0y0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/06(金) 20:54:11.64ID:svNCgCGU0 >>388
LuckyEってそんなにぶっ壊れなのか
LuckyEってそんなにぶっ壊れなのか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e5-+fvH)
2017/10/06(金) 20:54:17.25ID:qDjxavH00 (´・ω・`)ダイヤいつの間にか1200たまってた!powとオイゲンの水着で丁度だな!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 20:54:18.02ID:8YVW1HOG0 名前変更来るとか言ってなかったっけただしダイヤ1000ね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/06(金) 20:54:18.64ID:jv4CoLyk0 えっちな名前はだめだからねっ!
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/06(金) 20:54:24.34ID:jHWScw0Vd >>326
思わず諭吉さんに羽が生えるとこだったぜ
思わず諭吉さんに羽が生えるとこだったぜ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 20:54:29.38ID:Y6hZOAPH0 プレイヤーの名前変えたい奴はなんで?
あwもしかしてw
数字ついてたりするんすか?w
あwもしかしてw
数字ついてたりするんすか?w
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/06(金) 20:54:37.64ID:n6ngdani0 >>388
(´・ω・`)ロイヤル
(´・ω・`)ロイヤル
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 20:54:39.37ID:VkglQKYQa407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/06(金) 20:54:48.59ID:sY5ftmvfd408名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-3vvy)
2017/10/06(金) 20:54:48.74ID:hOZvfCYQM サンディエゴ未だに引けてねーや
今日やってドロップしなかったらオースバーンのついでに小型建造してみるか
今日やってドロップしなかったらオースバーンのついでに小型建造してみるか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/06(金) 20:55:11.14ID:MM9agHIe0 >>399
演習なら下手するとお互い毎回出るからなぁ
演習なら下手するとお互い毎回出るからなぁ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RvbR)
2017/10/06(金) 20:55:15.44ID:/WQRnr4Z0 (´・ω・`)名前とか重複可でよかったろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/06(金) 20:55:21.17ID:0pioD3230 そういや中だか韓だかわかんねぇけどこんなのもあったな
どうなってんだこれ
ttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/16/news136.html
どうなってんだこれ
ttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/16/news136.html
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UFo0)
2017/10/06(金) 20:55:21.61ID:6qrFvoW0d お前ら誰と結婚すんの?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-wbjw)
2017/10/06(金) 20:55:23.34ID:P3+mrbpb0 エンプラは残り1体まで追い詰めたところでのスキル発動で蹂躙されたりするのがクソ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kMuU)
2017/10/06(金) 20:55:31.06ID:QUd3B9B+d >>390
艦これ「このゲームに限定艦はありません、先行実装です」
艦これ「このゲームに限定艦はありません、先行実装です」
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/06(金) 20:55:34.83ID:c8vGJmIm0 結構あっさり赤城加賀揃って嬉しい これで進めれる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-wbjw)
2017/10/06(金) 20:55:40.87ID:Gry5iwK50 エンプラちゃんでなくてはじめられないよー
ガチャって限定か特なんとかどっちがええんやろな
ガチャって限定か特なんとかどっちがええんやろな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/06(金) 20:55:44.94ID:qIJQt5rw0 >>399
範囲が広すぎて演習のオート君がさけきれないのでクソオブクソ。いつの間にか後衛も被害被ってる
範囲が広すぎて演習のオート君がさけきれないのでクソオブクソ。いつの間にか後衛も被害被ってる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 20:55:47.01ID:L3fV/oN20 エンプラの名前を信濃にしたりフッドの名前を金剛にしたりとか日本艦祭りにする奴いそうだな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/06(金) 20:55:58.60ID:jv4CoLyk0 というか消したアカの名前は使えるようにしてほしかったよね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-nQwR)
2017/10/06(金) 20:56:04.60ID:bt5phCgp0 >>399
演習だと攻撃は良いが防御側に置くのはまずない
演習だと攻撃は良いが防御側に置くのはまずない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/06(金) 20:56:07.31ID:c8vGJmIm0 >>326
チャイカすき
チャイカすき
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/06(金) 20:56:41.23ID:sqvGsRKp0 QEの屈託のない笑顔見てると俺も笑顔になるよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-d1Cy)
2017/10/06(金) 20:56:50.15ID:OBU8oMZid >>414
照月は建設出来るようになりましたか大型でも良いぞ
照月は建設出来るようになりましたか大型でも良いぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-wbjw)
2017/10/06(金) 20:57:01.39ID:P3+mrbpb0 >>418
寧海平海姉妹は名前変えられそう
寧海平海姉妹は名前変えられそう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/06(金) 20:57:04.40ID:nzBjToYu0 >>291
メンコバースかな?
メンコバースかな?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/06(金) 20:57:07.55ID:svNCgCGU0 指揮官レベル40まできたんですが、一度も改造図を使ってない・・・もしかしてどこかでつかえるのに使ってないだけなのかな・・・
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-QWl5)
2017/10/06(金) 20:57:23.04ID:bojgIu7V0 ttp://i.imgur.com/zC55GRa.jpg
(´・ω・`)糞ビッチやっと出たわ覚えとけよイベント完!(隣から視線をそらしつつ
(´・ω・`)糞ビッチやっと出たわ覚えとけよイベント完!(隣から視線をそらしつつ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/06(金) 20:57:27.69ID:UnySznCa0 >>326
これなんの限定品なん
これなんの限定品なん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-xFAY)
2017/10/06(金) 20:57:34.51ID:nLUo+jss0 無課金なのにプリンツの水着買っちゃったよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-XSap)
2017/10/06(金) 20:57:38.86ID:UB1nKjUp0431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/06(金) 20:57:42.79ID:jHWScw0Vd どうせなら姉妹丼!
https://i.imgur.com/HXC4awb.jpg
https://i.imgur.com/HXC4awb.jpg
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e0-Qv0S)
2017/10/06(金) 20:57:55.28ID:9mtVVZIG0 大陸版が簡悔イベで人ごっそり消えたから今課金するのは危険すぎる
次のイベントの難易度を確認してからにしとけ
次のイベントの難易度を確認してからにしとけ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-wbjw)
2017/10/06(金) 20:58:01.56ID:Cldu7gcL0 おう先行実装という名の限定これくしょんやめーや
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/06(金) 20:58:26.09ID:K+e/bB350 >>430
草
草
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-XSap)
2017/10/06(金) 20:58:28.84ID:qU3dvWQb0 大陸版ならぬ大阪版アズールレーンにありがちなこと
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/06(金) 20:58:39.53ID:FRoKoe/Td437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/06(金) 20:58:45.38ID:TnygPRFA0 >>430
我々のコリブリ?
我々のコリブリ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/06(金) 20:58:52.63ID:JA6m7k3/0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/06(金) 20:58:56.67ID:bNe5rA8X0 >>430
何がお前をそこまで駆り立ててるんだ…
何がお前をそこまで駆り立ててるんだ…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 20:58:57.17ID:femc8Qub0 エンプラ単体ならなんかこう案外なんとかなるような気がする。
個人的に1番いると身構えるのはエルド
個人的に1番いると身構えるのはエルド
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-u34J)
2017/10/06(金) 20:58:59.08ID:F1N1tZxYd >>412
ロングアイランドちゃん!
ロングアイランドちゃん!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/06(金) 20:59:11.48ID:qIJQt5rw0 >>435
ヒロインの絵のどこかしらの場所にたこ焼き
ヒロインの絵のどこかしらの場所にたこ焼き
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/06(金) 20:59:11.72ID:jv4CoLyk0 エンプラなら戦果交換に丁度メタれるキャラがおるよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RvbR)
2017/10/06(金) 20:59:15.41ID:/WQRnr4Z0 (´・ω・`)頭テンパが湧いてきたな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kMuU)
2017/10/06(金) 20:59:22.18ID:QUd3B9B+d >>423
簡単に建造されたら主砲量産できて悔しいじゃないですか
簡単に建造されたら主砲量産できて悔しいじゃないですか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/06(金) 20:59:23.32ID:Y5biO/Md0 >>430
もう1画面追加すればe-sportsになる
もう1画面追加すればe-sportsになる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da48-sWkC)
2017/10/06(金) 20:59:25.33ID:gx81+mq/0 >>322
戦闘不能になる度に退役していけ
戦闘不能になる度に退役していけ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/06(金) 20:59:37.67ID:d3QXTrJDd449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/06(金) 20:59:48.00ID:n6ngdani0 (´・ω・`)6画面さん!?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/06(金) 20:59:51.74ID:6CqNFWKN0 >>430
6画面ニキ・・じゃなかった
6画面ニキ・・じゃなかった
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/06(金) 20:59:55.35ID:YmiSdQq80 オートが俺より上手い件について
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/06(金) 20:59:59.21ID:0M+rw8bX0 あれ?
イラストリアスの話題になってるかと思って来たのに
全然挙がってなくてワロタ
イラストリアスの話題になってるかと思って来たのに
全然挙がってなくてワロタ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/06(金) 21:00:02.77ID:svNCgCGU0 >>440
エンプラとエルドが後方にかまえてたらいろいろ終わるやつか
エンプラとエルドが後方にかまえてたらいろいろ終わるやつか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/06(金) 21:00:10.85ID:jv4CoLyk0 >>430
1画面足りないが、まさか5画面ニキがいるとはたまげたなぁ…
1画面足りないが、まさか5画面ニキがいるとはたまげたなぁ…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:00:16.76ID:L3fV/oN20 >>432
日本の提督田中謙介のおかげで簡悔に慣れ切ってるから大丈夫だぞ
日本の提督田中謙介のおかげで簡悔に慣れ切ってるから大丈夫だぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/06(金) 21:00:17.05ID:2wujBlC10 >>404
やめろ、、やめてください
やめろ、、やめてください
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/06(金) 21:00:20.44ID:FtVBCrxL0 エンタープライズと組ませて3-4周回するのにおすすめの前衛ってどの娘?
装備はあんまいいのないけど両方完凸だったらなんでもいい感じ?
装備はあんまいいのないけど両方完凸だったらなんでもいい感じ?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Pirc)
2017/10/06(金) 21:00:23.02ID:Ya0xjHm1a >>452
まずイラストくれ
まずイラストくれ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-2vIS)
2017/10/06(金) 21:00:34.42ID:ksBhWXWMd テンプレの一番良い魚雷出たから使ってみたけど綾波が毎回MVP取るようになってワロタ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/06(金) 21:00:35.94ID:6vio0YjSa >>451
魚雷があるだろ!
魚雷があるだろ!
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/06(金) 21:00:40.98ID:PQH8FIYld 六画面とか言うネームドは後世まで語り告げ
お前が引退する時新参にこの話をしてから引退しろ
お前が引退する時新参にこの話をしてから引退しろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/06(金) 21:00:48.53ID:6CqNFWKN0 >>452
遅すぎる
遅すぎる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea5-N4fM)
2017/10/06(金) 21:00:55.79ID:iUphh+aK0 >>430
6画面用意したくない?
6画面用意したくない?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/06(金) 21:01:04.21ID:Rc2c+2800 POWドロップしなくね?
不具合でしょ
不具合でしょ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:01:22.11ID:L3fV/oN20 >>452
画像自体は何回もはられてたしな
画像自体は何回もはられてたしな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-XSap)
2017/10/06(金) 21:01:43.38ID:qU3dvWQb0467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/06(金) 21:02:12.76ID:5MuFra1gd エルドレッドとサウスダコタどっちがいいん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-GDYD)
2017/10/06(金) 21:02:22.02ID:f5lLK0vUa 中華姉妹と重婚したいんだが
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-qWqy)
2017/10/06(金) 21:02:24.50ID:MisnMJUM0 >>452
その話題はもう終わった
その話題はもう終わった
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/06(金) 21:02:40.73ID:8UoDSju5a >>467
ペーニャ
ペーニャ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 21:02:54.53ID:femc8Qub0 >>452
イラストが1番好きだから内心大歓喜やぞ
イラストが1番好きだから内心大歓喜やぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/06(金) 21:02:54.95ID:nzBjToYu0 >>377
(´・ω・`)勲章経由して好きな子指名できるよ
(´・ω・`)勲章経由して好きな子指名できるよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-wbjw)
2017/10/06(金) 21:03:16.02ID:Cldu7gcL0 6画面で超高難度イベを回るe-sportsをしながら実在の高雄に思いを馳せる意識高いアズレプレイヤー達
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:03:29.18ID:L3fV/oN20475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 21:03:35.13ID:6RzUauVH0 >>467
広島ファンならエルドレッド選んでやれ
広島ファンならエルドレッド選んでやれ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec2-wbjw)
2017/10/06(金) 21:03:35.77ID:6mh2dBjM0 難易度の上がり方がすごい
やだなにこのゲーム
やだなにこのゲーム
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/06(金) 21:03:43.63ID:JsaJJdMt0 >>467
ちんこに聞くのがいちばん
ちんこに聞くのがいちばん
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9fnv)
2017/10/06(金) 21:03:54.39ID:JlB8ILF0d エルドさん一択やぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-B8PL)
2017/10/06(金) 21:04:01.92ID:Wgcqz1Oh0 海外産ネトゲあるある
アプデ画像来たぞ→うん知ってた
アプデ画像来たぞ→うん知ってた
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-J7/7)
2017/10/06(金) 21:04:09.09ID:zZ2V0TVK0 ワイ4500出撃数
ここでようやく迎撃ボタンを理解する
単なるちょっと便利なボタンなだけやないかーい
ここでようやく迎撃ボタンを理解する
単なるちょっと便利なボタンなだけやないかーい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/06(金) 21:04:30.86ID:sqvGsRKp0 自分はロサリオ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-f6G7)
2017/10/06(金) 21:04:31.35ID:jCeGQKmV0 どの道両方貰うのでお好きにどうぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-XSap)
2017/10/06(金) 21:04:43.20ID:NxC+FiAK0 マッコールがドロップする度にメッコールを思い出す
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/06(金) 21:04:44.67ID:qIJQt5rw0 >>476
これはめっちゃ思うけど艦これ系ゲームはどこもそう
これはめっちゃ思うけど艦これ系ゲームはどこもそう
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 21:04:48.10ID:6RzUauVH0 もうマジで石油たらん
フルメンバーでいくと30はいくし
フルメンバーでいくと30はいくし
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/06(金) 21:04:48.16ID:aVEb7DG80 ダクソ由来で名前エルドリッチでやったらエルドリッチとかいう戦艦いてびっくりした
神喰ってくれる?
神喰ってくれる?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-6eBG)
2017/10/06(金) 21:04:52.35ID:LXXbhYRv0 被ったSRとRでドックに余裕が無くなってきたんだが完凸させるか1人残して退役にするか迷う
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-G5NM)
2017/10/06(金) 21:04:57.47ID:YxJzRXcSd >>479
ハースストーンも2ヶ月後の新拡張のイラストと名前がもう出てるしな
ハースストーンも2ヶ月後の新拡張のイラストと名前がもう出てるしな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da48-mvC5)
2017/10/06(金) 21:05:08.96ID:nMhqRztO0 燃料の回復もう少し何とかならんかね
すぐ枯渇しちまうわ
すぐ枯渇しちまうわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/06(金) 21:05:19.54ID:nzBjToYu0491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/06(金) 21:05:21.94ID:5MuFra1gd てかみんなもうエルドダコタどっちも持ってるもんなのかね
始めて4日だけど20000が果てしなく遠い
始めて4日だけど20000が果てしなく遠い
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/06(金) 21:05:22.36ID:MM9agHIe0 >>430
仕事より忙しそうで草
仕事より忙しそうで草
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-GDYD)
2017/10/06(金) 21:05:23.76ID:f5lLK0vUa494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G8xM)
2017/10/06(金) 21:05:46.21ID:OrQjg2ZKd 三幻神にイラストユニコは揃ったんだが後衛一枠何で埋めよう
なんとなくロドニー入れてるけどアリゾナの方がいいのかな
なんとなくロドニー入れてるけどアリゾナの方がいいのかな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/06(金) 21:05:47.18ID:4RDOxeLa0 >>486
どうでもいいけど演習で神喰いって奴は見かけたわ
どうでもいいけど演習で神喰いって奴は見かけたわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/06(金) 21:05:57.79ID:O5+dqPuQd あ、明石が可愛すぎて大人買いして気がついたら課金していた...何をいっているのかわからないと思うが俺も
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 21:06:08.17ID:8YVW1HOG0 結婚はすぐ来るんじゃないかってウワサだったからなツイートの新システムのくだりで
しかもアップ日も決まってないしな
しかもアップ日も決まってないしな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/06(金) 21:06:10.86ID:sqvGsRKp0 寮舎の子たちはどこからコインをくすねてくるのか?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/06(金) 21:06:15.05ID:nzBjToYu0 >>455
(´・ω・`)簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
(´・ω・`)簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/06(金) 21:06:26.01ID:5+X+VX580 >>490
やーいお前の短冊、一発大破ー
やーいお前の短冊、一発大破ー
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:06:26.32ID:L3fV/oN20502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-Hg+h)
2017/10/06(金) 21:06:47.97ID:FSze/6F10 >>499
死
死
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/06(金) 21:07:06.41ID:0M+rw8bX0 支援でイラストリアス貰えばいいのか
次にどのキャラがくるのか知らないから渋っちゃうわ
次にどのキャラがくるのか知らないから渋っちゃうわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/06(金) 21:07:08.27ID:nzBjToYu0 >>457
(´・ω・`)無凸組でも3-4ボス倒せるしどうとでもなると思うよ
(´・ω・`)無凸組でも3-4ボス倒せるしどうとでもなると思うよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 21:07:20.67ID:8YVW1HOG0 しかも結婚来るって言ってもイラストだけっぽくね?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 21:07:22.67ID:6zU/vn9a0 出撃中でも編成順変えられるの今更知った
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/06(金) 21:07:24.88ID:svNCgCGU0 >>498
指揮官に黙って夜な夜な偉い人と接待してお小遣いもらってくるらしいよ(薄い本
指揮官に黙って夜な夜な偉い人と接待してお小遣いもらってくるらしいよ(薄い本
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/06(金) 21:07:27.77ID:5+X+VX580 >>499
潜水艦での攻略は想定していました
潜水艦での攻略は想定していました
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-GDYD)
2017/10/06(金) 21:07:44.70ID:f5lLK0vUa >>501
全員と結婚したら解決するぞ
全員と結婚したら解決するぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/06(金) 21:07:45.48ID:aVEb7DG80 よしアズールレーンもそこそこ盛り上がってきたな
プロデューサーを塩川にするか、うーん、木村でもいいな!
プロデューサーを塩川にするか、うーん、木村でもいいな!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/06(金) 21:07:57.37ID:mFPGKp2A0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/06(金) 21:08:04.61ID:toNYyD670 支援のSSRなんて持ってなかったら何も考えずに交換していいレベル
つぎがディエゴでも知らんぞ
つぎがディエゴでも知らんぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:08:09.41ID:L3fV/oN20 >>503
赤城加賀夕立掘りしてたら1週間に勲章160溜まりそうだし交換できるなら交換しちゃうわ
赤城加賀夕立掘りしてたら1週間に勲章160溜まりそうだし交換できるなら交換しちゃうわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-3vvy)
2017/10/06(金) 21:08:15.02ID:hOZvfCYQM515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/06(金) 21:08:18.43ID:Y5biO/Md0 >>499
儲けぶん投げてまで簡悔続けるのだけはすごいと思う
儲けぶん投げてまで簡悔続けるのだけはすごいと思う
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/06(金) 21:08:36.86ID:nzBjToYu0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 21:08:41.97ID:3y2Qat0a0 >>485
30程度で甘えるなよ
30程度で甘えるなよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/2lZ)
2017/10/06(金) 21:08:43.95ID:ZU3hnI22d イラストリアスのイラストとかわかりづらい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/06(金) 21:08:54.81ID:EYM2MV0y0 >>512
ディエゴも勲章10に出来るから交換するのもありだな!
ディエゴも勲章10に出来るから交換するのもありだな!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/06(金) 21:09:01.11ID:O5+dqPuQd >>514
癒されるよな...これは愛だよ愛
癒されるよな...これは愛だよ愛
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-776X)
2017/10/06(金) 21:09:01.36ID:UCUEc/VP0 お前ら今何目当てでどこ建造してるよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 21:09:12.34ID:+GZnMA8T0 >>499
ヤメロヤ
ヤメロヤ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 21:09:13.57ID:3y2Qat0a0 振る面だと69いくわ(白目
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:09:25.67ID:L3fV/oN20 >>512
まだ支援がサンディエゴの鯖は無いんかね?
まだ支援がサンディエゴの鯖は無いんかね?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jikH)
2017/10/06(金) 21:09:26.01ID:zOeIP1U6a >>459
鬼神の名は伊達じゃないな
鬼神の名は伊達じゃないな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-buDi)
2017/10/06(金) 21:09:27.12ID:F+lNEy280 そういや潜水艦っていない?
まあいてもシステムに合わんか
まあいてもシステムに合わんか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-qWqy)
2017/10/06(金) 21:09:38.72ID:1FP9ofJC0 うおおおマジで赤加賀よりQE嵌っとるわ
10グローウォームって
10グローウォームって
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 21:09:54.96ID:Y6hZOAPH0 金装備強化と箱買いと凸で金ぶっ飛んで建造出来る余裕がない奴〜w
キューブばかり溜まっていくな
キューブばかり溜まっていくな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/06(金) 21:09:56.01ID:YmiSdQq80 70まで無凸で行け
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/06(金) 21:10:02.73ID:toNYyD670 支援ディエゴ鯖はまだないはず
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-XSap)
2017/10/06(金) 21:10:03.85ID:gwBQuE6Y0 完凸戦艦3隻だけで45いくからフルメンはお察しくださいレベル
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/06(金) 21:10:08.91ID:MM9agHIe0 低燃費ってなーに?
Nこそ正義
Nこそ正義
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-swZR)
2017/10/06(金) 21:10:24.95ID:pZ9i3+Ay0 そういやみんなは鯖どこなん?俺は新規だからサモアだけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/06(金) 21:10:28.12ID:BY1ggBLo0 >>526
魚雷以外無効とか言われても困るし…
魚雷以外無効とか言われても困るし…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/06(金) 21:10:30.15ID:JsaJJdMt0 >>521
平海ちゃん目当てで小型ばっかやっとるなぁ、全然来ないしフッドさん欲しくなってきたしでつらい
平海ちゃん目当てで小型ばっかやっとるなぁ、全然来ないしフッドさん欲しくなってきたしでつらい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/06(金) 21:10:35.61ID:d3QXTrJDd537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7f-wbjw)
2017/10/06(金) 21:10:42.65ID:KJhVil070 6-4の道中オート安定しないなぁ
エンプラ、インディ、ポートでやってるけどヘレナ、クリーブ辺りに変えた方がいいんだろうか……
エンプラ、インディ、ポートでやってるけどヘレナ、クリーブ辺りに変えた方がいいんだろうか……
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RvbR)
2017/10/06(金) 21:10:45.24ID:/WQRnr4Z0 (´・ω・`)エンプラ佐世保は来週サンディエゴだろうな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7d-qWqy)
2017/10/06(金) 21:10:55.97ID:LHkJeDab0 ウォースパイト狙いなら大型建造でええんか?
イベ建造でも出るって話だけど狙い撃ちは難しそう
イベ建造でも出るって話だけど狙い撃ちは難しそう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-Hg+h)
2017/10/06(金) 21:10:59.27ID:FSze/6F10 支援サンディエゴはトラック鯖限定でいいぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:11:02.22ID:L3fV/oN20 >>530
支援ディエゴとか最初に来た鯖はずっとネタにされそう
支援ディエゴとか最初に来た鯖はずっとネタにされそう
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/06(金) 21:11:12.20ID:dzPD8yVP0 燃料自慢は75超えた艦隊のみどうぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a53-Ufb1)
2017/10/06(金) 21:11:13.45ID:V1BfbeNs0 これマジ?
675 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FhQ/ [49.104.24.245]) sage 2017/10/06(金) 20:52:31.92 ID:gPzQw/2ad
アズールレーン…?
! シュバババババババババ
原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
675 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FhQ/ [49.104.24.245]) sage 2017/10/06(金) 20:52:31.92 ID:gPzQw/2ad
アズールレーン…?
! シュバババババババババ
原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-EuG0)
2017/10/06(金) 21:11:18.88ID:bwzx3KiMM 時雨出ないから先進めん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aw9D)
2017/10/06(金) 21:11:26.83ID:fmrK9805a キューブ泥棒怪盗カルメン・サンディエゴ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dada-BYga)
2017/10/06(金) 21:11:32.98ID:0RDOEuAI0 加賀7赤城0とかまじでいってんの?つらい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 21:11:40.88ID:3y2Qat0a0 >>537
6-4で重巡はええことないぞ…避けてナンボや
6-4で重巡はええことないぞ…避けてナンボや
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/06(金) 21:11:41.26ID:V7D+WQSta549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/06(金) 21:11:52.82ID:sqvGsRKp0 おらのトラック村がいつの間にか街の規模になっていた・・・
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-UPNd)
2017/10/06(金) 21:11:54.68ID:TRidJAqD0 3-4くらいなら1戦10未満でオートでいけるし低コス編成は作るべき
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/06(金) 21:12:02.88ID:NuD7gMfJ0552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/06(金) 21:12:02.94ID:PQH8FIYld 燃料2回買うと値上げするのヤラシイわ
まぁ買うんですけど
まぁ買うんですけど
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 21:12:14.77ID:6RzUauVH0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da63-G5NM)
2017/10/06(金) 21:12:19.21ID:4ccyiBoE0 潜水艦出て来るなら艦隊の6枠以外の潜水艦枠作って潜水艦ボタンで画面外から魚雷攻撃でしょ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa7f-GNoT)
2017/10/06(金) 21:12:20.30ID:6bK8ZV0B0 燃料が尽きた
今日もペンサコーラばかり出てくる一日だった
今日もペンサコーラばかり出てくる一日だった
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/06(金) 21:12:39.08ID:Rc2c+2800 サウスダコタの褐色巨乳ええやんからの
脚おかしくね?
は誰もが通る道だよな???
脚おかしくね?
は誰もが通る道だよな???
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/06(金) 21:12:53.84ID:nzBjToYu0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-v8iM)
2017/10/06(金) 21:12:57.57ID:W2Wj0KXl0 勲章80兼ねて3-4回しててもレア以上の艦全然出ないんだけどこれ単純に周回数が少ねえのかな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad9-A/0B)
2017/10/06(金) 21:13:09.17ID:TnygPRFA0 >>552
5回補給は常識だよな
5回補給は常識だよな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/06(金) 21:13:09.58ID:EYM2MV0y0 >>556
その前にみんな乳輪見て止まるから
その前にみんな乳輪見て止まるから
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-f6G7)
2017/10/06(金) 21:13:17.53ID:jCeGQKmV0 次佐世保の支援がフッドだったらどうするよ?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-GDYD)
2017/10/06(金) 21:13:24.85ID:f5lLK0vUa 平海より寧海の方がちょろい
食べ物持って来たら遅くても許しちゃう子だからな結婚したいな
食べ物持って来たら遅くても許しちゃう子だからな結婚したいな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-OH5G)
2017/10/06(金) 21:13:25.54ID:XU19qQba0 話ぶった切って悪いんだけど他のいろんなソシャゲ板に業者送ってくんの本気で迷惑なんだわ
次やってたらうんちングマシーン発射するから覚悟しとけ?😍
次やってたらうんちングマシーン発射するから覚悟しとけ?😍
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/06(金) 21:13:32.92ID:toNYyD670 N編成50くらいまで上げたけどめんどくさいから結局普通にレベル上げたい奴で組んで回してるわ
レベル上げるキャラすらいなくなったらまた出番回ってくるかもしれん
レベル上げるキャラすらいなくなったらまた出番回ってくるかもしれん
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/06(金) 21:13:37.91ID:M/b/6ctD0 戦艦系いる?いらなくね?とか思い始めてきた今日この頃
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:13:40.90ID:L3fV/oN20 >>556
サウスゴスタ見た目ええな。でもエルドビッヂ交換しよ→これならな
サウスゴスタ見た目ええな。でもエルドビッヂ交換しよ→これならな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/06(金) 21:13:46.25ID:4RDOxeLa0 >>558
何百戦からの世界よ
何百戦からの世界よ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-W3mM)
2017/10/06(金) 21:13:47.24ID:Km+jLF+Bd ネルソンって結構強いと思うけどあんま使ってる人いないよね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-RvbR)
2017/10/06(金) 21:13:56.88ID:/WQRnr4Z0 >>558
(´・ω・`)ここにいる人達は1000周単位だから
(´・ω・`)ここにいる人達は1000周単位だから
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/06(金) 21:14:12.88ID:87eGU/8Oa 凪状態のトラックに暴風を突っ込ませないで
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/06(金) 21:14:15.20ID:oUz8ThoE0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/06(金) 21:14:25.52ID:UnySznCa0 >>537
戦艦1軽巡1でオートらくちんちん丸
戦艦1軽巡1でオートらくちんちん丸
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 21:14:28.35ID:Y6hZOAPH0 6-4道中オートの戦艦無双見てたら戦艦いらなくねという言葉は出てこないはずだが
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-v8iM)
2017/10/06(金) 21:14:28.73ID:W2Wj0KXl0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/06(金) 21:14:37.29ID:Rc2c+2800 >>560
マジで乳輪見えててワロタ
マジで乳輪見えててワロタ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 21:14:42.96ID:N9RCge/x0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/06(金) 21:14:50.66ID:nzBjToYu0 >>588
(´・ω・`)応急修理6個とかそういう世界だからね
(´・ω・`)応急修理6個とかそういう世界だからね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/06(金) 21:14:51.46ID:QiK8TyNN0 別に体がおかしくてもスキン来ればマシになってさらにエロくなるんやぞ
交換しろ
交換しろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/06(金) 21:14:56.00ID:M/b/6ctD0 >>574
四日もあれば溜まる溜まる
四日もあれば溜まる溜まる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/06(金) 21:14:59.91ID:UnySznCa0 >>565
戦艦ナめすぎやろ・・・
戦艦ナめすぎやろ・・・
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 21:15:03.71ID:6RzUauVH0 >>536
すげぇな
すげぇな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/06(金) 21:15:05.49ID:/aj+OCp90583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/06(金) 21:15:06.99ID:hsCLGeK/0 >>423
照月どころか秋月すら
照月どころか秋月すら
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/06(金) 21:15:13.53ID:jv4CoLyk0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:15:22.82ID:L3fV/oN20 >>565
フッド異次元に強くね?道中ボス使いならエンプラより早く敵溶かせるし
フッド異次元に強くね?道中ボス使いならエンプラより早く敵溶かせるし
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-EuG0)
2017/10/06(金) 21:15:24.76ID:bwzx3KiMM >>577
少なくない?
少なくない?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 21:15:34.71ID:+GZnMA8T0 >>571
水着売場へGOや!
水着売場へGOや!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7501-wbjw)
2017/10/06(金) 21:15:34.96ID:fCyroRKE0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
2017/10/06(金) 21:15:38.77ID:zwKclUER0 戦艦いらねはエアプ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 21:15:41.18ID:3y2Qat0a0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7f-wbjw)
2017/10/06(金) 21:15:51.03ID:KJhVil070592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7634-nLXH)
2017/10/06(金) 21:15:53.15ID:ibNYUzDS0 不知火愛してる
https://i.imgur.com/6LwIdgk.jpg
https://i.imgur.com/6LwIdgk.jpg
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/06(金) 21:15:53.23ID:x3DIKTiF0 >>565
自分はもう戦艦抜きでこのゲーム出来ないわ
自分はもう戦艦抜きでこのゲーム出来ないわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/06(金) 21:15:57.50ID:VpZYIXVg0 戦艦いらんとかエアプすぎだろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-ui0w)
2017/10/06(金) 21:15:57.52ID:lg1lBuWgx アカウント削除誤爆は必然的だろう
あんな位置w
あんな位置w
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea5-N4fM)
2017/10/06(金) 21:16:05.74ID:iUphh+aK0 >>571
さすがや
さすがや
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/06(金) 21:16:07.01ID:4RDOxeLa0 戦艦弱いはスキルもレベルも上げてない層だからいくら言っても噛み合わないっていう
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 21:16:27.99ID:N9RCge/x0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/06(金) 21:16:30.27ID:JsaJJdMt0 >>547
まじで!?まだ6−1きたとこやけどどうしよう・・・80の綾波ちゃんと兄貴と育成中のエロドビッチあたりでいけるんかなぁ
まじで!?まだ6−1きたとこやけどどうしよう・・・80の綾波ちゃんと兄貴と育成中のエロドビッチあたりでいけるんかなぁ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/06(金) 21:16:31.46ID:hsCLGeK/0 >>431
これひよこからの眺めがエロそう
これひよこからの眺めがエロそう
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/06(金) 21:16:31.85ID:Y5biO/Md0 >>565
そのうちやフ神と思う日が来る
そのうちやフ神と思う日が来る
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-v8iM)
2017/10/06(金) 21:16:35.50ID:W2Wj0KXl0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/06(金) 21:16:38.19ID:UnySznCa0 フッド以外も育てれば戦艦クッソ強いからなフッドだけっていうのは大きな間違い
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H3vn)
2017/10/06(金) 21:16:45.85ID:BblYCia4a >>595
右利きキラーだぞ
右利きキラーだぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 21:16:48.09ID:VkglQKYQa 現状はいなくても困らんし
むしろ周回にはカットイン邪魔やし戦艦いらんやろ
今後はしらん
むしろ周回にはカットイン邪魔やし戦艦いらんやろ
今後はしらん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-cEEO)
2017/10/06(金) 21:16:48.15ID:WNzz7BTp0 >>592
これは枕ですわ
これは枕ですわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-+XcG)
2017/10/06(金) 21:16:54.68ID:9CxyV7kg0 迎撃ボタンって何に使うんだ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:17:20.35ID:L3fV/oN20 >>603
戦艦は燃費が悪すぎるのがね・・・
戦艦は燃費が悪すぎるのがね・・・
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/06(金) 21:17:21.81ID:kI8iYMKK0 委託に出ていた娘たちを始末しようとする赤城
委託の娘たちに軽食を作ってあげる加賀
委託の娘たちに軽食を作ってあげる加賀
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-cVMo)
2017/10/06(金) 21:17:24.48ID:GgwJWldLr >>598
きっつ
きっつ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/06(金) 21:17:28.24ID:YmigjGMTd ロドニーて水着絵素晴らしいのに普段絵なんか変だよね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/06(金) 21:17:29.05ID:NuD7gMfJ0 >>591
装備+6止まりで2艦オートがしたいなら95からだと思ったほうが良い
装備+6止まりで2艦オートがしたいなら95からだと思ったほうが良い
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-GDYD)
2017/10/06(金) 21:17:36.58ID:f5lLK0vUa 周回でカットイン邪魔って思ったことないな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-9fnv)
2017/10/06(金) 21:17:43.56ID:T9LR4ShW0 >>598
フラグ回収乙
フラグ回収乙
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 21:17:49.88ID:+GZnMA8T0 完凸フッドと装填系を極めると12秒くらいで特殊弾幕張れるんだったか?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 21:17:53.01ID:femc8Qub0 フッド強いしロドニーでロドニーするのも楽しいから戦艦オススメ。
ネルソンも育てなきゃ。
後、最強主砲が紫だからめちゃくちゃ強化しやすくて楽だぞ
ネルソンも育てなきゃ。
後、最強主砲が紫だからめちゃくちゃ強化しやすくて楽だぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/06(金) 21:17:58.78ID:d3QXTrJDd 強いつっても火力だけだしそれも空母で不足無いからな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 21:18:01.63ID:i8kBnN2pa >>598
お前いいやつだな
お前いいやつだな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-Hg+h)
2017/10/06(金) 21:18:07.24ID:FSze/6F10 >>598
w
w
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-qWqy)
2017/10/06(金) 21:18:07.25ID:1FP9ofJC0 >>611
服のせいか腰がひん曲がってるようにみえる
服のせいか腰がひん曲がってるようにみえる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 21:18:14.84ID:3y2Qat0a0 >>598
綺麗な金メッキやんよかったな
綺麗な金メッキやんよかったな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 21:18:17.18ID:N9RCge/x0 >>614
ゼロ戦以外に特大うんこいるの忘れてた
ゼロ戦以外に特大うんこいるの忘れてた
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/06(金) 21:18:30.02ID:UnySznCa0 戦艦いなくても困らんとか笑う
どうせ空母2とかにしちゃってんだろ そこ戦艦1でいけんのに(笑)
どうせ空母2とかにしちゃってんだろ そこ戦艦1でいけんのに(笑)
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/06(金) 21:18:31.95ID:M/b/6ctD0 まぁ高レベルが空母勢しかいないのもあって戦艦系育ててなかったからうーん?な思考になってるのは認める
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/06(金) 21:18:34.69ID:K+e/bB350626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/06(金) 21:18:38.79ID:Y5biO/Md0 >>611
水着ロドニーは透けてるあたりがポイント高いと思う
水着ロドニーは透けてるあたりがポイント高いと思う
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d1-ciaP)
2017/10/06(金) 21:18:40.90ID:gxJvDYaB0 日帝爆発イベントまだ?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-UPNd)
2017/10/06(金) 21:18:44.67ID:TRidJAqD0 >>591重巡だと回避低すぎて被ダメ低くても蓄積するとな…
軽巡にビーバーズエムブレムとか付けると周回捗るぞ
軽巡にビーバーズエムブレムとか付けると周回捗るぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/06(金) 21:18:50.07ID:BY1ggBLo0 旗艦に据えるには空母じゃなくて戦艦が一番いいと思う
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/06(金) 21:18:55.14ID:hsCLGeK/0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-A/0B)
2017/10/06(金) 21:18:58.71ID:2wujBlC10632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:19:32.43ID:L3fV/oN20633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-cVMo)
2017/10/06(金) 21:19:39.83ID:GgwJWldLr >>607
戦闘入る直前で中断した時、戦闘直前の画面に復帰できる
戦闘入る直前で中断した時、戦闘直前の画面に復帰できる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 21:19:42.37ID:N9RCge/x0 あかん凹む
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/06(金) 21:20:02.17ID:aVEb7DG80 これさーばー呉ってうんこなのか?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/06(金) 21:20:09.44ID:M/b/6ctD0 フッドもロドニーもネルソンも持ってねえや
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 21:20:12.71ID:femc8Qub0 >>632
股間意識しないならその中じゃウォスパ安定な気はする
股間意識しないならその中じゃウォスパ安定な気はする
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-UPNd)
2017/10/06(金) 21:20:19.56ID:TRidJAqD0 >>598零戦の方が当たりなんだよなぁ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 21:20:42.21ID:/y0Q/Z7L0 女王陛下「ウォースパイト、はやくあいつらやっちゃって!」を聞きたいからロイヤル艦隊はウォースパイト一択
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da20-6Qpc)
2017/10/06(金) 21:20:42.64ID:eLq+voZ40 今日リセマラ一日頑張ってたんだけどまったく名前みないしプリンスっていらないこ?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/06(金) 21:20:48.41ID:oUz8ThoE0 課金して早速10連したら無事爆死して草
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 21:20:58.87ID:N9RCge/x0 >>638
うんこ過ぎて頭のなかから彗星消し去っとったわ
うんこ過ぎて頭のなかから彗星消し去っとったわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/06(金) 21:21:00.01ID:sJ//qREC0 攻撃機2積みできるのってアークロイヤルさんだけかな?
攻撃機2、戦闘機1がベストなんだが
攻撃機2、戦闘機1がベストなんだが
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-XSap)
2017/10/06(金) 21:21:01.78ID:8qTfjx0y0 ボス戦の曲最高。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-XSap)
2017/10/06(金) 21:21:08.74ID:gwBQuE6Y0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/06(金) 21:21:09.79ID:JsaJJdMt0 ネルソンさんはツンデレでパンツも見せてくれるので思わず育ててます
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 21:21:11.04ID:3y2Qat0a0 >>638
それな零戦はまだゆにこや祥鳳に使えるしな
それな零戦はまだゆにこや祥鳳に使えるしな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Za1K)
2017/10/06(金) 21:21:22.93ID:mEAfbgF/M 赤城加賀確保したので3の4周回完了です……(王者の風格)
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rD5h)
2017/10/06(金) 21:21:23.86ID:3vJQP5tNd >>640
シコれるならなんでもいいよ
シコれるならなんでもいいよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7634-nLXH)
2017/10/06(金) 21:21:25.19ID:ibNYUzDS0 明石だけは許さない
https://i.imgur.com/bCLqX6S.jpg
https://i.imgur.com/bCLqX6S.jpg
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-XSap)
2017/10/06(金) 21:21:41.65ID:icK1vEPM0 イベ周回しても建造してもPoWぜんぜん出ねえ
当然愛宕も出ねえ
なんかモチベ下がるわー・・・
当然愛宕も出ねえ
なんかモチベ下がるわー・・・
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7f-wbjw)
2017/10/06(金) 21:21:46.94ID:KJhVil070653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-u34J)
2017/10/06(金) 21:21:53.00ID:rs0tCf5Ld 戦艦弱くね?は序盤誰でも通る道
実際強さ最高に発揮できるの完凸後だからな
実際強さ最高に発揮できるの完凸後だからな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-XSap)
2017/10/06(金) 21:21:59.31ID:NxC+FiAK0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/06(金) 21:22:02.06ID:x3DIKTiF0 >>639
やっぱその二人は組ませたくなるよなー
やっぱその二人は組ませたくなるよなー
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
2017/10/06(金) 21:22:08.69ID:zwKclUER0 >>640
ロドニーネルソンよりは強い
ロドニーネルソンよりは強い
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/06(金) 21:22:21.02ID:NJ8VE/2y0 色んな子に手つけてたら指揮官レベルの割りに高レベル艦いなくて演習詰んだ
楽しいからいいんだけど差がすげえ
楽しいからいいんだけど差がすげえ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:22:26.03ID:L3fV/oN20 >>630
その点でいえば最初に自国で実験してから持ってくる海外ゲーはある程度は安心できるな。国内ゲーはぶっつけ本番でおかしいイベント来たりするし
その点でいえば最初に自国で実験してから持ってくる海外ゲーはある程度は安心できるな。国内ゲーはぶっつけ本番でおかしいイベント来たりするし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/06(金) 21:22:40.11ID:EY/u022X0 完凸戦艦の火力は変な笑い出るよな
T3以下とかでも馬鹿みたいな火力出る
T3以下とかでも馬鹿みたいな火力出る
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/06(金) 21:22:46.92ID:n6ngdani0 >>639
(´・ω・`)これいう時女王様すごい小物感ある
(´・ω・`)これいう時女王様すごい小物感ある
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/06(金) 21:22:56.98ID:/aj+OCp90662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-W3mM)
2017/10/06(金) 21:22:57.73ID:Km+jLF+Bd BIG7とか目に見えて便利なスキルだと思うけどなぁ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-yujT)
2017/10/06(金) 21:23:09.51ID:3Y+deH04d あれ?
データエラーとか出て出撃出来ないの俺だけ?
データエラーとか出て出撃出来ないの俺だけ?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7501-wbjw)
2017/10/06(金) 21:23:12.27ID:fCyroRKE0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 21:23:43.25ID:3y2Qat0a0 >>662
発動率がなぁ
発動率がなぁ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-9fnv)
2017/10/06(金) 21:23:48.15ID:T9LR4ShW0 複垢呉で遊んでるけど別に重くないぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 21:23:52.52ID:VkglQKYQa >>653
2凸もダメなんかな?
いま第一第二こんな感じだがいまいち戦艦の強さがわからん
https://i.imgur.com/veLqxm2.jpg
https://i.imgur.com/zsn8zIF.jpg
2凸もダメなんかな?
いま第一第二こんな感じだがいまいち戦艦の強さがわからん
https://i.imgur.com/veLqxm2.jpg
https://i.imgur.com/zsn8zIF.jpg
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/06(金) 21:24:00.42ID:tia+QeORa エンプラの見た目はそこまで好みじゃないのにセリフがいろいろ良すぎて好きになったわ
やっぱり大事なのは中身だよな
やっぱり大事なのは中身だよな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 21:24:05.13ID:+GZnMA8T0 大鑑巨砲主義は男のロマンなんすよ
エンプラとか空母の強さは認めるけどね
エンプラとか空母の強さは認めるけどね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/06(金) 21:24:24.10ID:2wujBlC10 セットで喋る組み合わせなんてあるのか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17f-duuV)
2017/10/06(金) 21:24:24.19ID:umEx3PFT0 乳輪ダコタ交換するか悩んでるんだが、金鰤足りないし悩んでる
フッドいたらいらない子なの?
フッドいたらいらない子なの?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:24:41.48ID:L3fV/oN20673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw)
2017/10/06(金) 21:24:45.79ID:EUYYTluO0 >>598
フフ
フフ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-GDYD)
2017/10/06(金) 21:24:52.91ID:f5lLK0vUa 演習で乳輪さんが盾発動した瞬間隣にいるエンプラがゴリゴリ回復して笑った
あれの回復基準どうなってんの?自分を回復するときもあるし体力低い艦を回復させる感じか?
あれの回復基準どうなってんの?自分を回復するときもあるし体力低い艦を回復させる感じか?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-wbjw)
2017/10/06(金) 21:24:57.55ID:P3+mrbpb0 何となくコメットを秘書艦にしてみたら予想と全然違ったキャラだった
これはボイス欲しくなる
これはボイス欲しくなる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217d-XSap)
2017/10/06(金) 21:25:14.47ID:sjd1XwLD0 ああああああああああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
http://iup.2ch-library.com/i/i1856960-1507292642.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1856960-1507292642.jpg
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-f6G7)
2017/10/06(金) 21:25:21.13ID:jCeGQKmV0 夕立掘りしてると色々と麻痺してくる
まあ、低燃費で周回できりゃラッキーだが、事故率もなかなか
いいから夕立くれよ
まあ、低燃費で周回できりゃラッキーだが、事故率もなかなか
いいから夕立くれよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/06(金) 21:25:23.93ID:M/b/6ctD0 今拾ったこの子育てとけばええか?
https://i.imgur.com/XvFbWJi.jpg
https://i.imgur.com/XvFbWJi.jpg
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/06(金) 21:25:30.88ID:dzPD8yVP0 >>667
とりあえずSSR詰めてみました艦隊を卒業して色々育ててみ
とりあえずSSR詰めてみました艦隊を卒業して色々育ててみ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 21:25:37.83ID:N9RCge/x0 >>654
艦戦にすでにゼロ戦積んどるからいくらエンプラでも火力が足りんのよ
艦戦にすでにゼロ戦積んどるからいくらエンプラでも火力が足りんのよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-UU7A)
2017/10/06(金) 21:25:57.63ID:UwcD7BZGd 設計図の泥率の偏りおかしいだろ
修理装置全然出ないのにゴミ高角砲は3倍以上出る
修理装置全然出ないのにゴミ高角砲は3倍以上出る
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/06(金) 21:26:09.36ID:hsCLGeK/0 >>658
よく旧城のイベントが中国版アズレンのイベントと比較されるけど、旧城ってそもそもタワーディフェンス系で疲労や入渠みたいなシステムが合わないとか運営の態度とか色々積み重なって爆発しただけだしな
一回のイベントでやらかすとか日本じゃよくある事すぎる
それ以降の対応が重要だろう
よく旧城のイベントが中国版アズレンのイベントと比較されるけど、旧城ってそもそもタワーディフェンス系で疲労や入渠みたいなシステムが合わないとか運営の態度とか色々積み重なって爆発しただけだしな
一回のイベントでやらかすとか日本じゃよくある事すぎる
それ以降の対応が重要だろう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:26:14.40ID:L3fV/oN20 >>661
紅茶戦艦艦隊組むなら最後の1枠はどうしてもぶち当たる悩みだし、よく考えてみるよ
紅茶戦艦艦隊組むなら最後の1枠はどうしてもぶち当たる悩みだし、よく考えてみるよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-7RMY)
2017/10/06(金) 21:26:33.98ID:m5djet8L0 ベルファストとオイゲンは委託要員になってるわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-cVMo)
2017/10/06(金) 21:26:34.52ID:GgwJWldLr >>678
ええぞ
ええぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 21:26:40.92ID:+GZnMA8T0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 956c-lIef)
2017/10/06(金) 21:26:51.15ID:xZ7mByEw0 イラストとユニコ一緒にするとユニコが可愛すぎてダメ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a27-ggGz)
2017/10/06(金) 21:26:58.04ID:h/wrp4hd0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-XSap)
2017/10/06(金) 21:27:20.47ID:4UIEWSnM0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/06(金) 21:27:33.11ID:RtE+gsA20 赤城、加賀本当に出るのかよこれ…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/06(金) 21:27:37.43ID:nzBjToYu0692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-W3mM)
2017/10/06(金) 21:27:41.08ID:Km+jLF+Bd693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 21:27:45.45ID:8YVW1HOG0 ツイッターキャンペーン25000人なんかとっくに超えてんじゃんもうすぐ10万行きそう・・・追加でさらにダイヤくれんかね
なおリツイート1000は絶望なもようコイン200個は諦めて
なおリツイート1000は絶望なもようコイン200個は諦めて
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/06(金) 21:27:47.32ID:hsCLGeK/0 >>660
???「さぁみなさんやっちゃって下さい!」
???「さぁみなさんやっちゃって下さい!」
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 21:27:47.63ID:femc8Qub0 赤城エンプラで組ませた時のエンプラの台詞めっちゃ好き。
エンプライケメン過ぎない?
好きと愛の台詞で戦友感保ったままデレてくれるのも良い
エンプライケメン過ぎない?
好きと愛の台詞で戦友感保ったままデレてくれるのも良い
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-wbjw)
2017/10/06(金) 21:27:49.27ID:adfkOHaj0 なんかこのゲームよく林檎の査定通ったなって絵が多いよね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b135-XSap)
2017/10/06(金) 21:27:51.62ID:c7KupGj60 夕立堀のためにインディポートを完凸させたいがまずポートを改造もせんなあかんな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:28:20.49ID:L3fV/oN20 >>682
どうなるかは分からんけどお城の疲労や捕みたいなストレスフルな仕様ではないからあそこまで怒ることはなさそうだな自分は
どうなるかは分からんけどお城の疲労や捕みたいなストレスフルな仕様ではないからあそこまで怒ることはなさそうだな自分は
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6a0-15K1)
2017/10/06(金) 21:28:26.91ID:m9fOxi7y0 ビバーズエンブレムが欲しすぎてヤバい
てかリトルビートルズって名前カッコええな
てかリトルビートルズって名前カッコええな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 21:28:28.04ID:N9RCge/x0 >>696
最初から17歳以上を対象としてるからうんぬんかんぬん
最初から17歳以上を対象としてるからうんぬんかんぬん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-2vIS)
2017/10/06(金) 21:28:31.58ID:ksBhWXWMd702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-CBuK)
2017/10/06(金) 21:28:40.67ID:055L36fsd エディンバラ育て始めたけど強いな
Lv上げたらMVPばんばん取り出したわ
Lv上げたらMVPばんばん取り出したわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-KNgg)
2017/10/06(金) 21:29:01.30ID:Sq3oUUVf0 燃料くらいは課金すりゃいいのにな
これ以上回復速度上げられると平日消費出来んわ
これ以上回復速度上げられると平日消費出来んわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-dald)
2017/10/06(金) 21:29:02.45ID:7pPUiCUN0 >>694
ハツユキソウかな?
ハツユキソウかな?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gkqx)
2017/10/06(金) 21:29:38.25ID:bKW+Nm43a 五飛、教えてくれ。俺はあと何回SP3を回ればいい?
レパルスは俺に何も言ってはくれない
レパルスは俺に何も言ってはくれない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/06(金) 21:29:43.34ID:hsCLGeK/0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2153-qWqy)
2017/10/06(金) 21:29:45.64ID:6I8rITZJ0 演習で防衛艦隊をくそ雑魚にしてくれてるっぽいのはやさしさ?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/06(金) 21:29:46.21ID:tia+QeORa709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/06(金) 21:29:50.52ID:EY/u022X0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/06(金) 21:29:59.37ID:RtE+gsA20 期間限定ガチャでエンプラって出る?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-u34J)
2017/10/06(金) 21:30:11.38ID:rs0tCf5Ld エディンバラ出ないからシグニット育て始めたわ
火力無さすぎて育てるのきっつ
火力無さすぎて育てるのきっつ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/06(金) 21:30:33.93ID:d3QXTrJDd713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/06(金) 21:30:44.02ID:M/b/6ctD0 武闘派水雷戦隊とかいうキチガイ集団(褒め言葉)
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-XSap)
2017/10/06(金) 21:30:46.09ID:UB1nKjUp0 50なったから意気揚々とデイリーきたけど今日の奴無理ゲーすぎワロタ
ほか二つと求められる能力が違いすぎるやろ
ほか二つと求められる能力が違いすぎるやろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-FeoE)
2017/10/06(金) 21:30:49.95ID:Eq0P2j780716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/06(金) 21:30:55.77ID:toNYyD670 ビーバーズだと思ってたのに1人仲間外れがおるよな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/06(金) 21:30:59.11ID:tia+QeORa718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8990-uUOh)
2017/10/06(金) 21:31:32.29ID:2sMp/uhI0 >>592
俺の時は80%オフだから俺の方が愛されてるな
俺の時は80%オフだから俺の方が愛されてるな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/06(金) 21:31:40.18ID:hsCLGeK/0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/06(金) 21:31:45.50ID:NuD7gMfJ0 エディンバラは大型回してたら出たな
ロイヤル艦隊運用はまだキツイなー
ロイヤル艦隊運用はまだキツイなー
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/06(金) 21:31:48.12ID:RtE+gsA20 と思ったら加賀きた!
このスレは縁起スレかな?
このスレは縁起スレかな?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/06(金) 21:32:02.22ID:JA6m7k3/0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6a0-15K1)
2017/10/06(金) 21:32:03.77ID:m9fOxi7y0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/06(金) 21:32:13.23ID:bNe5rA8X0 >>702
そんなに強いのか、ちょっと育ててみるわ
そんなに強いのか、ちょっと育ててみるわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-KNgg)
2017/10/06(金) 21:32:17.81ID:Sq3oUUVf0 エディンバラ使えるのか
メイド狙いでサンディエゴついでにたくさんきたわ
メイド狙いでサンディエゴついでにたくさんきたわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217d-XSap)
2017/10/06(金) 21:32:25.53ID:sjd1XwLD0 >>712
はやくけっこんしたいです!!!!!!!
はやくけっこんしたいです!!!!!!!
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gkqx)
2017/10/06(金) 21:32:29.98ID:bKW+Nm43a 燃料値上がりがきついな
POW間に合うか凄い不安だぞ
POW間に合うか凄い不安だぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6kxv)
2017/10/06(金) 21:32:51.15ID:JfsErzLS0 QE入りロイヤル戦艦艦隊の強さ知らないのか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-JjuQ)
2017/10/06(金) 21:33:02.64ID:tWagkwqk0 競争に勝ったら奢りって勝ったら金払うってこと?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-xFAY)
2017/10/06(金) 21:33:19.81ID:nLUo+jss0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/06(金) 21:33:27.33ID:hsCLGeK/0 エバラさんはいい鉄鋼弾が無くてちょっと委託メイン
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/06(金) 21:33:45.48ID:JsaJJdMt0 QE拾ったがフッドもウォスパもベルもおらんかった
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 21:33:53.51ID:g2efBom+0 アークロイヤルだけで魚雷18発か、やばいな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 21:33:58.49ID:femc8Qub0 >>730
紫鰤は余りだすけど金はマジでやめとけ
紫鰤は余りだすけど金はマジでやめとけ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6kxv)
2017/10/06(金) 21:34:13.35ID:JfsErzLS0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-WdsG)
2017/10/06(金) 21:34:25.94ID:VVzWZS8Q0 エンプラ赤加賀
フッドエンプラ
エリザベスヤクザ
これを持って天下三分
フッドエンプラ
エリザベスヤクザ
これを持って天下三分
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/06(金) 21:34:38.20ID:qIJQt5rw0 >>730
ブリ売るのは100%後悔する。
ブリ売るのは100%後悔する。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/06(金) 21:34:39.93ID:JsaJJdMt0 >>730
金鰤は絶対やめとけ、まだ交換期間あるから必死にまわれ
金鰤は絶対やめとけ、まだ交換期間あるから必死にまわれ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/06(金) 21:34:45.79ID:jv4CoLyk0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/06(金) 21:34:54.95ID:IXKQ4CfS0 ジャベリンの呟き見てきたけどもしかして誓約だか何か来るのか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-9fnv)
2017/10/06(金) 21:34:58.63ID:T9LR4ShW0 >>730
流石にガイジすぎる
流石にガイジすぎる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:35:03.89ID:L3fV/oN20 >>730
いいからはよ周回しろ
いいからはよ周回しろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/06(金) 21:35:04.00ID:MM9agHIe0 >>730
レアの5体くらいすぐ拾えるだろ
レアの5体くらいすぐ拾えるだろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/06(金) 21:35:19.44ID:zDRoNwbv0 次イベは重装甲か…エディンバラ当たってくれねぇかな…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5d-fHjQ)
2017/10/06(金) 21:35:47.01ID:CB3wtYaf0 いつもはふざけて返答するのに金鰤は流石に止めるスレ民なのであった
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-XSap)
2017/10/06(金) 21:35:47.68ID:4UIEWSnM0 鰤は金が先に余るようになるけど今はまだ売るのはないな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4565-Lr3n)
2017/10/06(金) 21:35:52.29ID:JQ9qQ6gC0 >>730
金鰤は絶対やめた方がええ
金鰤は絶対やめた方がええ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a1f-8CpY)
2017/10/06(金) 21:35:56.19ID:jLp2sbCS0 大艦隊って入った方がいいのか
身近に同じ鯖でアズレンやってるやつ居ないしどこから手をつけたらいいかわかんねえ
身近に同じ鯖でアズレンやってるやつ居ないしどこから手をつけたらいいかわかんねえ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-AaSG)
2017/10/06(金) 21:36:12.22ID:wuCBH0wi0 またポン!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6eBG)
2017/10/06(金) 21:36:24.49ID:Ah97uyQia ギリギリまで愛宕を狙うべきか次イベに温存しておくべきか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 21:36:26.40ID:g2efBom+0 >>681
修理装置欲しいなら金箱開けろよ、馬鹿なのか
修理装置欲しいなら金箱開けろよ、馬鹿なのか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw)
2017/10/06(金) 21:36:28.52ID:tjjdKpyj0 紫残して金売るのは無いわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6a-gkqx)
2017/10/06(金) 21:36:44.04ID:rqbYmpRZ0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6a0-15K1)
2017/10/06(金) 21:36:54.70ID:m9fOxi7y0 金鰤はネタにもなってないレベルでシビアな話題
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7583-8BZG)
2017/10/06(金) 21:37:03.05ID:0NBt6Pgw0 ポン!っと燃料10万来い
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/06(金) 21:37:36.64ID:k0ZUagCs0 金鰤足りてない人が多いのが良く分かる
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/06(金) 21:38:05.48ID:SOaye08n0 フェニックスがリストで異様に評価高いのはなんでだ
復活スキルがPVPで役立つとかかな?
復活スキルがPVPで役立つとかかな?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/06(金) 21:38:13.12ID:NuD7gMfJ0 このスレわりと金鰤の使い方間違えて後悔してるやついるだろ
赤加賀に1個ずつ使ったのめっちゃ後悔してるわ
赤加賀に1個ずつ使ったのめっちゃ後悔してるわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-CLk5)
2017/10/06(金) 21:38:22.16ID:ExchQPYm0 これHOMEボタンみたいなのないの?
深い階層から一気にHOMEには戻れないのかな
深い階層から一気にHOMEには戻れないのかな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/06(金) 21:38:28.37ID:aPnXSrr20 つかなんでセルランがこんなに高いんだよ
課金する必要性ないのにおかしくね
課金する必要性ないのにおかしくね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a70-nFVg)
2017/10/06(金) 21:38:39.44ID:fPAuaOCP0 紫にかぶってる青装備は廃棄してコインに変えていいよねこれ?
同じのばっかダブルって余るんだよね
同じのばっかダブルって余るんだよね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:38:48.83ID:L3fV/oN20 >>756
金鰤支援に流れてくる仕様でまだ助かったがなかったら流石にやばかった
金鰤支援に流れてくる仕様でまだ助かったがなかったら流石にやばかった
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-u34J)
2017/10/06(金) 21:38:59.38ID:rs0tCf5Ld 金鰤なんてあと20個は欲しいレベル
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-qWqy)
2017/10/06(金) 21:39:03.75ID:kMXPjKey0 ネルソンのイイネ少ないのは
はーお前らほんとわかっとらんわはーって感じがする
はーお前らほんとわかっとらんわはーって感じがする
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/06(金) 21:39:05.92ID:UnySznCa0 >>760
課金しなくてもいい良心的な設計だと余計に課金したくなるやつな
課金しなくてもいい良心的な設計だと余計に課金したくなるやつな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/06(金) 21:39:08.20ID:o9kPwqJ/0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/06(金) 21:39:15.26ID:SOaye08n0 >>758
僕は2個ずつ使いました(半ギレ)
僕は2個ずつ使いました(半ギレ)
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6a0-15K1)
2017/10/06(金) 21:39:20.25ID:m9fOxi7y0 最初から金鰤ポンポンくれるからありがたみがわからないんだよな
全部使ってから死ぬほど後悔する
全部使ってから死ぬほど後悔する
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-2aqF)
2017/10/06(金) 21:39:31.90ID:CwDNGXyV0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/06(金) 21:39:34.31ID:TnygPRFA0 >>760
悪いな出遅れてるから金で追いつける部分は入れてるんだ
悪いな出遅れてるから金で追いつける部分は入れてるんだ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6kxv)
2017/10/06(金) 21:39:56.41ID:JfsErzLS0 >>764
そもそも持ってる人が少ないからな
そもそも持ってる人が少ないからな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/06(金) 21:40:00.44ID:kxitUKQx0 金鰤売ろうとするのは価値の分かっていない初心者なんだろうなとは思う
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6a-gkqx)
2017/10/06(金) 21:40:03.81ID:rqbYmpRZ0 毎日ダイヤ燃やすだろ?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/06(金) 21:40:04.64ID:o9kPwqJ/0 金鰤は結局エンプラにつかっとけばええんやろ?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 21:40:10.20ID:+GZnMA8T0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:40:25.47ID:L3fV/oN20 >>757
1戦する度に再使用できるから周回での低燃費編成で輝くなフェニックスは
1戦する度に再使用できるから周回での低燃費編成で輝くなフェニックスは
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PG2A)
2017/10/06(金) 21:40:41.39ID:vJ7zJkGTa 金鰤最初はパカスカ貰えるけどある程度レベルあげると急に供給が断たれるからね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/06(金) 21:40:42.00ID:1tYQG7wI0 最初は結構金ブリ手に入るし使いみちもあんま無いから価値わからんよな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/06(金) 21:40:42.03ID:yuooum780 >>764
だってなんかすぐ怒るんだもん
だってなんかすぐ怒るんだもん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/06(金) 21:40:43.54ID:kxitUKQx0 >>774
フッド
フッド
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/06(金) 21:40:46.68ID:k0ZUagCs0 手元に簡単に金鰤がきて支援でSSRが置いてある
見えてる罠
見えてる罠
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-SVL+)
2017/10/06(金) 21:40:53.36ID:+2XKa61H0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-wbjw)
2017/10/06(金) 21:41:03.18ID:lN4TV5ze0 エンプラかフッドに使っとけばおk
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/06(金) 21:41:13.17ID:sQEemfY20 燃料尽きかけた時に明石が1000送ってきやがった
卑しい猫だぜ全く
卑しい猫だぜ全く
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-N8nY)
2017/10/06(金) 21:41:15.15ID:IQy+JuGhM 油が無いからエリザベスちゃんのおなかをつんつんして暮らす
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 21:41:24.22ID:+GZnMA8T0 >>774
フッドとエンプラが最優先やね
フッドとエンプラが最優先やね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/06(金) 21:41:32.32ID:SOaye08n0788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 21:41:35.34ID:i8kBnN2pa ガチャ情報に疲れた人が集うオアシス、どこかで見た光景ですね・・・
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-v8iM)
2017/10/06(金) 21:41:35.45ID:W2Wj0KXl0 もうイラストリアスとウォースパイトに使っちゃったよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-XSap)
2017/10/06(金) 21:41:37.96ID:4UIEWSnM0791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/06(金) 21:41:38.83ID:UPgmlOE6a >>768
そして支援更新のたびに阿鼻叫喚するんよな
そして支援更新のたびに阿鼻叫喚するんよな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-tMkp)
2017/10/06(金) 21:41:44.23ID:8zXw4NXI0793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/06(金) 21:41:45.27ID:8UoDSju5a ディエゴりたくない人はベルファストさんにつかったほうがいいのではないだろうか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U8ic)
2017/10/06(金) 21:41:54.81ID:s1ITNdeDa https://i.imgur.com/CNqPfR9.jpg
あれ?インディより姉のが強いのか?
あれ?インディより姉のが強いのか?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/06(金) 21:41:56.11ID:o9kPwqJ/0 >>786
低年譜エンプラってのは結局育て直してるってことか
低年譜エンプラってのは結局育て直してるってことか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/06(金) 21:42:25.50ID:kxitUKQx0 >>789
tnkに従ったのなら君は正しい
tnkに従ったのなら君は正しい
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9ZAZ)
2017/10/06(金) 21:42:33.27ID:p6IxYPxjr 一昨日始めたばっかだけど、ロリコンセンサーが働いて
ブリっ子たちは観賞用に保存してる
ブリっ子たちは観賞用に保存してる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/06(金) 21:42:36.62ID:1tYQG7wI0 >>794
改造な
改造な
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da63-G5NM)
2017/10/06(金) 21:42:41.18ID:4ccyiBoE0 フッドという大黒柱に金鰤4人使ったけどそれ以降の選択肢が多すぎて抱えちゃってるわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 21:42:44.60ID:i8kBnN2pa 近畿のダブルレキシントン!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:42:49.32ID:L3fV/oN20 >>790
いつの間にかそんな配信増えてんのか
いつの間にかそんな配信増えてんのか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/06(金) 21:42:57.71ID:M/b/6ctD0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/06(金) 21:42:58.55ID:o9kPwqJ/0 >>794
ヴァリエイト と メリクリウス よ
ヴァリエイト と メリクリウス よ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Cw12)
2017/10/06(金) 21:43:06.26ID:MBi4Nl5Y0 別にこのゲームブリ結構手に入るし後悔もクソもないだろ
グラブルなんか突破して使えるようになるまで3ヶ月は必要なんだぞ
グラブルなんか突破して使えるようになるまで3ヶ月は必要なんだぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-slpa)
2017/10/06(金) 21:43:24.88ID:V7/rnPDua806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-dald)
2017/10/06(金) 21:43:33.73ID:7pPUiCUN0 愛宕の強化しよーと思ってドックから開いたらいつの間にか好感度が愛になってて物凄い勢いで迫られたから当初の目的を果たせず帰って来た
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/06(金) 21:43:41.13ID:nzBjToYu0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-Or0L)
2017/10/06(金) 21:43:49.34ID:Cgdgb6810 3-4周回してるんだけどこれって周りの全部倒してからボス倒さないと加賀落ちないのか?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7d-OkIw)
2017/10/06(金) 21:43:59.58ID:SLL2bCEA0 https://i.imgur.com/RuFQdPx.jpg
既出だったらすまんけど図鑑のキャラロード前に表示される子ってなんて子?実装されてんの?
既出だったらすまんけど図鑑のキャラロード前に表示される子ってなんて子?実装されてんの?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 21:44:05.92ID:femc8Qub0 金鰤、覚えてる限りだと。
イラストとフッド完凸に各2人、エンプラとメイド完凸に各4人、オイゲン2凸に1人で使い切ったわ。
せっかく引いた愛宕も今掘ってる夕立も欲しいと思ってるウォスパも凸れないという。
後悔はしてないけど結局足りん
イラストとフッド完凸に各2人、エンプラとメイド完凸に各4人、オイゲン2凸に1人で使い切ったわ。
せっかく引いた愛宕も今掘ってる夕立も欲しいと思ってるウォスパも凸れないという。
後悔はしてないけど結局足りん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-xFAY)
2017/10/06(金) 21:44:06.16ID:nLUo+jss0 ヒエッそんなにキンブリの価値高いのか忠告ありがとう
質問スレあったんだなすまんかった
質問スレあったんだなすまんかった
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/06(金) 21:44:07.20ID:BY1ggBLo0 ディエゴは勲章稼ぐために小型ぶん回して出荷したときには世話になったぜ!あいつはすごいやつだ!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zkbM)
2017/10/06(金) 21:44:11.01ID:MK+n53h70 初心者だけど週1で手に入ってもたりないもんなのか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/06(金) 21:44:12.02ID:UnySznCa0 >>804
後悔もクソもあるんだよnoob
後悔もクソもあるんだよnoob
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/06(金) 21:44:23.21ID:YmiSdQq80 サンディエゴに鰤使った奴もおるだろうな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/06(金) 21:44:27.91ID:kxitUKQx0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/06(金) 21:44:35.05ID:6RzUauVH0 戦艦そんな強い?
ロドニー完凸していい?
ロドニー完凸していい?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-yFeQ)
2017/10/06(金) 21:44:55.99ID:5xaS50kO0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 21:45:03.11ID:3y2Qat0a0 >>803
ヴァイエイトじゃ・・・
ヴァイエイトじゃ・・・
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/06(金) 21:45:03.11ID:o9kPwqJ/0 >>817
ロドニーとか掘ったらよくね
ロドニーとか掘ったらよくね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PG2A)
2017/10/06(金) 21:45:04.70ID:vJ7zJkGTa 妹想いのやべーやつ改造来てるかと思って開いたやないか!
はよ改造来てくれんかなぁ…もう90レベルなんだよ強化されたらクッソ強くなるんやろなぁ
はよ改造来てくれんかなぁ…もう90レベルなんだよ強化されたらクッソ強くなるんやろなぁ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/06(金) 21:45:19.31ID:wPRu0dj30 最近は金鰤より紫鰤の枯渇がヤバい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-XSap)
2017/10/06(金) 21:45:28.55ID:4UIEWSnM0 >>804
グラブルはlv100つらいだけで限界突破はこれより温くない?
グラブルはlv100つらいだけで限界突破はこれより温くない?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 21:45:30.32ID:/y0Q/Z7L0 妹あっての姉よ、姉だけではだめなのです
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/06(金) 21:45:33.92ID:i8kBnN2pa 【アズレン】アズールレーン Part145
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507293799/
指揮官、サラトガちゃんからオハナシがあるの
手のひらに書いて〜っと、次スレ立つと思った?バカ指揮官〜
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507293799/
指揮官、サラトガちゃんからオハナシがあるの
手のひらに書いて〜っと、次スレ立つと思った?バカ指揮官〜
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:45:42.25ID:L3fV/oN20 >>813
普通にやる分には後々余るだろうけど演習ガチ勢になるなら金鰤の有効活用は重要だし
普通にやる分には後々余るだろうけど演習ガチ勢になるなら金鰤の有効活用は重要だし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 21:45:47.49ID:+GZnMA8T0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/06(金) 21:45:49.72ID:rEXKqp//0 演習用のエンプラフッドベル完凸に使って次はエルドリウォスパ高雄が控えてるわ
鉄血来れば更に凸待ち増えるし
鉄血来れば更に凸待ち増えるし
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/06(金) 21:45:52.12ID:22VWFnui0 金鰤だけは先に使用先割り振りしてるわ
紫?テケトー
紫?テケトー
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-N8nY)
2017/10/06(金) 21:45:55.54ID:IQy+JuGhM クレイジーサイコ姉
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/06(金) 21:46:02.02ID:EYM2MV0y0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-yFeQ)
2017/10/06(金) 21:46:06.91ID:5xaS50kO0 8ディエゴで1エンプラと思えばディエゴ強そう…強そうじゃない?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0c-ZHzh)
2017/10/06(金) 21:46:08.16ID:010AQRNk0 取り敢えずエンプラに食わせとけば間違い無いのは楽
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/06(金) 21:46:09.00ID:M/b/6ctD0 姉より優秀な妹などいない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-+XcG)
2017/10/06(金) 21:46:18.02ID:dzAAz4Fi0 結構SSR手に入るからな
全部凸しようと思ったら足りなくなりますわ
全部凸しようと思ったら足りなくなりますわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/06(金) 21:46:22.50ID:zDRoNwbv0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 21:46:36.41ID:8YVW1HOG0 >>794
当たり前やん
当たり前やん
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 21:46:39.31ID:femc8Qub0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da63-G5NM)
2017/10/06(金) 21:46:39.46ID:4ccyiBoE0 紫鰤のが余ってる感あるわ
兄貴3凸する旨味を感じないし
兄貴3凸する旨味を感じないし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/06(金) 21:46:39.82ID:P5Qp9B+D0841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/06(金) 21:46:40.35ID:Xwh18QjHa データ削除気をつけてってお知らせするほど手ガイジ多いのかこのゲームやる層
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-9twr)
2017/10/06(金) 21:46:45.44ID:gumZmDGS0843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-jBv0)
2017/10/06(金) 21:46:49.75ID:0HuqT+4oa 「彗星は爆弾が小さいから弱い」って言われるってことは
○○×3のダメージと書かれてても、「○○のダメージを与える爆弾を3つ落としてる」ってわけじゃ無いのか
○○×3のダメージと書かれてても、「○○のダメージを与える爆弾を3つ落としてる」ってわけじゃ無いのか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/06(金) 21:46:53.54ID:AEscE3CC0 クリーブってなんで兄貴キャラになってるん?
ひょっとして実際の性格おじが関係してる?
ひょっとして実際の性格おじが関係してる?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PG2A)
2017/10/06(金) 21:46:59.09ID:vJ7zJkGTa >>825
サラッち〜一緒に乙ろ〜
サラッち〜一緒に乙ろ〜
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9ZAZ)
2017/10/06(金) 21:47:01.77ID:p6IxYPxjr よくわからんが姉はいつもトランザムしてMVP総ナメしてる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/06(金) 21:47:11.11ID:EY/u022X0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-GDYD)
2017/10/06(金) 21:47:13.69ID:S/8dT/Ey0 金鰤はサウスダコタとイラストとエンプラ完凸で使ってあとビッチとメイドとフッド分で計6枚欲しい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/06(金) 21:47:21.59ID:Y5biO/Md0 >>836
saru is god
saru is god
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/06(金) 21:47:23.54ID:UPgmlOE6a851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/06(金) 21:47:28.13ID:SOaye08n0852名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/06(金) 21:47:28.53ID:iZLe6mB8d >>836
くわえてるのがコンドームだったらぐうシコだわ
くわえてるのがコンドームだったらぐうシコだわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 21:47:38.01ID:3y2Qat0a0 >>844
台詞
台詞
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7696-Za1K)
2017/10/06(金) 21:47:45.89ID:lIfgykli0 赤城と加賀手に入れたけど設計図の為に周回続けなきゃだめじゃん(絶望)
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/06(金) 21:47:50.65ID:TnygPRFA0 いうても演習の2体交換終われば金鰤に回せるし
他の入手合わせて月に7個ぐらいは手に入るんじゃないの
他の入手合わせて月に7個ぐらいは手に入るんじゃないの
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-GDYD)
2017/10/06(金) 21:47:55.67ID:S/8dT/Ey0 >>825
おつ
おつ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Cw12)
2017/10/06(金) 21:48:04.29ID:MBi4Nl5Y0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:48:07.79ID:L3fV/oN20 >>836
こいつ下着出してるけど妹の写真でオナってんのか
こいつ下着出してるけど妹の写真でオナってんのか
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/06(金) 21:48:12.41ID:8UoDSju5a ディエゴとオイゲンの余りが全部金鰤になったらとかかんがえてまう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/06(金) 21:48:15.03ID:2wujBlC10 120円だがベルファストフッドエンプライラスト揃ってるぞ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-BpG0)
2017/10/06(金) 21:48:41.11ID:wTROI7/rd ドイツイベじゃエンプラよりイラスト優先と考えるとエンプラなら間違いないとも言えないのでは
とりあえず日本勢が備えるべきはそこだし
とりあえず日本勢が備えるべきはそこだし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/06(金) 21:49:02.00ID:LU7TndWm0 油無くて何もできん
メキシコあたりに拠点置こう
メキシコあたりに拠点置こう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/06(金) 21:49:16.62ID:Maqt69uR0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-xFAY)
2017/10/06(金) 21:49:22.31ID:nLUo+jss0 でも3-4クリアすらしてへんし
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/06(金) 21:49:33.21ID:EY/u022X0866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PG2A)
2017/10/06(金) 21:49:36.35ID:vJ7zJkGTa >>858
水着!水着だから大丈夫!
水着!水着だから大丈夫!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8990-uUOh)
2017/10/06(金) 21:49:37.04ID:2sMp/uhI0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/06(金) 21:49:38.67ID:n6ngdani0 (´・ω・`)フレッチャーって一見ビーバーズ感ない?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b642-wbjw)
2017/10/06(金) 21:49:42.52ID:rx3MySm60870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/06(金) 21:49:43.03ID:EYM2MV0y0 ポートランドは指令官のことも好きなのかどうなのかが分からん
ただの布教相手にも見える
ただの布教相手にも見える
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 21:49:52.03ID:/y0Q/Z7L0 そろってるやつもいるし、おれのように高雄が死ぬほどやってきて完凸しちゃうやつもいるんだ
わかるな?
わかるな?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/06(金) 21:50:17.09ID:rEXKqp//0 直撮りは笑うからやめろって何回も言ってるでしょ!!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e16-vr/0)
2017/10/06(金) 21:50:17.62ID:WWAj+AJy0 >>867
直撮り奴
直撮り奴
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
2017/10/06(金) 21:50:20.45ID:jOlg2obaa たまに見かける実際の性格おじって何者です?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:50:24.65ID:L3fV/oN20876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/06(金) 21:50:29.31ID:0KwnQR4Q0 じっ、直撮りだあああああああ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/06(金) 21:50:46.23ID:k0ZUagCs0 サンディエゴが8人揃えば期間限定でエンプラと同等
強そう
強そう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-9twr)
2017/10/06(金) 21:50:47.21ID:gumZmDGS0 無課金自慢はほどほどに
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-XSap)
2017/10/06(金) 21:50:52.80ID:kWut6zl30 フッドさんカンストしたからもう一人戦艦育てたいんだけど、誰がオススメ?
第一候補はサウスダコタだけど
第一候補はサウスダコタだけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/06(金) 21:50:54.02ID:zDRoNwbv0 直サフォとかやめろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 21:50:59.16ID:3y2Qat0a0 >>867
直撮り君とか久しぶりに見たわ
直撮り君とか久しぶりに見たわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/06(金) 21:51:03.22ID:/PV3YGNt0 PoWも兄貴なのか…
サングラスかけてあげなくては(使命感)
サングラスかけてあげなくては(使命感)
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/06(金) 21:51:12.38ID:n6ngdani0 (´・ω・`)直撮りにすれば必ずレスがもらえる高等テクでしょらんらん知ってるよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-bwpJ)
2017/10/06(金) 21:51:13.75ID:7XfkewK/H 秘書官おっぱいタッチ反応変わるやんけ!!
神ゲーかな
神ゲーかな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/06(金) 21:51:37.21ID:2wujBlC10 縁の下の力持ちタイプはわかりづらいよな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/06(金) 21:51:40.33ID:EY/u022X0 ここではあまり評価されないサウスダコタもドイツイベで大活躍だからサダコ用の金ブリ残しておけよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/06(金) 21:51:47.58ID:FVOeWgKq0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9e-xl1J)
2017/10/06(金) 21:52:06.50ID:XIecT2b20 兄貴の胸触ると美少女みたいな声出るよな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:52:24.81ID:L3fV/oN20 >>882
PoWは台詞が男口調マジるから分からんでもない
PoWは台詞が男口調マジるから分からんでもない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-Hg+h)
2017/10/06(金) 21:52:29.47ID:FSze/6F10 クリーブ兄貴は土下座したら簡単にヤらせてくれる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da2f-wbjw)
2017/10/06(金) 21:52:31.22ID:cPmvjRLX0 一発120円の女
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 21:52:33.28ID:qOgWM3fv0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/06(金) 21:52:37.74ID:JA6m7k3/0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/06(金) 21:52:44.73ID:22VWFnui0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 21:52:52.09ID:3y2Qat0a0 >>888
なんでや!美少女みたいじゃなくて美少女やろ!
なんでや!美少女みたいじゃなくて美少女やろ!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/06(金) 21:52:52.45ID:femc8Qub0 イラスト、プリンツ、サウス、サンディエゴ辺りはなんだかんだ環境にあってないだけで馬鹿に出来ない気はしてる。
件のドイツイベがそのまま来るかどうかでも変わるけど
件のドイツイベがそのまま来るかどうかでも変わるけど
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/06(金) 21:53:04.98ID:AEscE3CC0 ありがとうほんとうクリーブ兄貴かっこかわいい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ae0-PqXS)
2017/10/06(金) 21:53:30.30ID:VV04/eCF0 ヴァンパイアちゃん出たからリセマラ終わりですわ……言うて4回目だけど
さー始まるぞー
さー始まるぞー
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 21:53:31.45ID:g2efBom+0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-XSap)
2017/10/06(金) 21:53:48.28ID:4UIEWSnM0 >>857
鰤の話してるからキャラの話かと思っただけだけど
鰤の話してるからキャラの話かと思っただけだけど
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-XSap)
2017/10/06(金) 21:53:51.28ID:kWut6zl30 >>892
ネルソン持ってないわ…どこでドロップするの
ネルソン持ってないわ…どこでドロップするの
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/06(金) 21:54:02.39ID:Y5biO/Md0 >>888
は?美少女だろ
は?美少女だろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8990-uUOh)
2017/10/06(金) 21:54:20.34ID:2sMp/uhI0 (´・ω・`;)じ、自撮りですみませんした
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/06(金) 21:54:41.87ID:8UoDSju5a お前モニターなのか
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/06(金) 21:54:45.22ID:x2NmBfLxa 胸触ったら手を切り落とされたんだが…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PG2A)
2017/10/06(金) 21:54:53.32ID:vJ7zJkGTa うーん、これは兄貴
https://i.imgur.com/edyGcbU.png
https://i.imgur.com/edyGcbU.png
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-qWqy)
2017/10/06(金) 21:55:01.50ID:3y2Qat0a0 >>901
5-4
5-4
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8990-uUOh)
2017/10/06(金) 21:55:09.14ID:2sMp/uhI0 noxです、はい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/06(金) 21:55:17.01ID:2wujBlC10 クリード兄貴に早く会いたい
テンプレ艦隊作りたい
インポ姉妹は第二艦隊に回したいんや
テンプレ艦隊作りたい
インポ姉妹は第二艦隊に回したいんや
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-qWqy)
2017/10/06(金) 21:55:19.43ID:kMXPjKey0 サフォーク改にしたいけど設計図全然落ちん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/06(金) 21:55:19.56ID:rEXKqp//0 >>903
お前サフォーク改だったのかよ
お前サフォーク改だったのかよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/06(金) 21:55:46.90ID:x3DIKTiF0 この流れに笑うわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/06(金) 21:55:50.56ID:JA6m7k3/0 自撮りワロタ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5d-fHjQ)
2017/10/06(金) 21:56:06.86ID:CB3wtYaf0 >>903
サフォークちゃんはこんな豚みたいな顔しないぞ
サフォークちゃんはこんな豚みたいな顔しないぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7601-J7cG)
2017/10/06(金) 21:56:12.06ID:+X0O9CRB0 もっと股間に正直になれ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab9-XSap)
2017/10/06(金) 21:56:15.02ID:H6zokB/b0 うちのサフォークどこ?
ロンドン以下待ってるんだけど?
ロンドン以下待ってるんだけど?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-yFeQ)
2017/10/06(金) 21:56:15.94ID:5xaS50kO0 力こそパワーの脳筋ばっかだから防御とかメタとかはジャップでは評価されない項目だから…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/06(金) 21:56:24.64ID:o9kPwqJ/0 サフォーク改が画面から出てきたときいて
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/06(金) 21:56:25.08ID:U6ZpHjpQ0 艦これみたいに各海域の泥率を集計してるサイトとかないのかな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/06(金) 21:56:28.00ID:8YVW1HOG0 夕立には76砲付けたほうがええのかな3−3周ってくっかなどうすっかな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/06(金) 21:56:30.67ID:TnygPRFA0 これはボケなのか話が通じていないのか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/06(金) 21:56:47.02ID:aAYyPMrL0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-O5hl)
2017/10/06(金) 21:56:58.01ID:k1yYHYM5p >>903
サフォーク改が出たぞ〜
サフォーク改が出たぞ〜
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9e-xl1J)
2017/10/06(金) 21:57:15.39ID:XIecT2b20 すまない彼は改造を受けたサポークなんだ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/06(金) 21:57:58.14ID:rEXKqp//0 実際の性格おじさんの疑問が解消される日も近いな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8990-uUOh)
2017/10/06(金) 21:58:11.56ID:2sMp/uhI0 ( p′︵‵。)やめて、赤くしないで
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/06(金) 21:58:12.00ID:/aj+OCp90 サフォークって自撮りネットに上げて反応待っちゃうような女の子だったのか
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-7RMY)
2017/10/06(金) 21:58:14.18ID:m5djet8L0 レパルスの代わりに誰入れようかなぁ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 21:58:27.70ID:L3fV/oN20 >>924
このスレ定期的にポーク沸くよね。出荷しなきゃ
このスレ定期的にポーク沸くよね。出荷しなきゃ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/06(金) 21:58:29.41ID:UnySznCa0 なんかサフォーク臭えな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aed2-wbjw)
2017/10/06(金) 21:58:42.10ID:aji5gGfG0 豚面被るとかなんなん?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-XSap)
2017/10/06(金) 21:58:54.42ID:NxC+FiAK0 サポーク
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/06(金) 21:59:23.66ID:iZLe6mB8d 自分をサフォークだと思ってる豚は出荷しろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa16-2vIS)
2017/10/06(金) 21:59:27.93ID:txB6nDGi0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Cw12)
2017/10/06(金) 21:59:32.21ID:MBi4Nl5Y0 ついにキャラが自撮りして書き込みする時代になったか
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765d-oMKY)
2017/10/06(金) 21:59:35.68ID:ZYInE6LY0 リセマラでエンプラ出ないからイラストリアスでもええ?
途中で高雄とかも出たけど空母のが圧倒的に強いって聞いた
途中で高雄とかも出たけど空母のが圧倒的に強いって聞いた
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6a-gkqx)
2017/10/06(金) 21:59:43.51ID:rqbYmpRZ0 PSO2が酷すぎて脱走してきた豚さんがいっぱいだからね
本当に酷いから許して上げて
本当に酷いから許して上げて
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/06(金) 22:00:13.48ID:yuooum780 サフォークちゃんの人気に嫉妬
powさん1人引くまでにウォースパイト5人愛宕3人ヴァンパイアちゃん6人
数え切れない狙ポン
ウォースパイト確率アップしてたっけ?
powさん1人引くまでにウォースパイト5人愛宕3人ヴァンパイアちゃん6人
数え切れない狙ポン
ウォースパイト確率アップしてたっけ?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-swZR)
2017/10/06(金) 22:00:18.05ID:ILqngDX90 75で会いになったインディと78と73て友好の赤城とエンプラ
旗艦でMVP調整もしてやったのになぜだ
旗艦でMVP調整もしてやったのになぜだ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/06(金) 22:00:23.42ID:JA6m7k3/0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/06(金) 22:00:48.34ID:rEXKqp//0 こんにちはバーチャルアイドル、サフォーク改です!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/06(金) 22:01:20.77ID:o9kPwqJ/0 おまえら 油の 時間ダ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/06(金) 22:01:24.46ID:1tYQG7wI0 ハイドーモ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-vmcq)
2017/10/06(金) 22:01:31.79ID:L3fV/oN20 >>937
お船からと思ったらPSO2だったのか・・・
お船からと思ったらPSO2だったのか・・・
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-XSap)
2017/10/06(金) 22:01:38.81ID:kWut6zl30 >>907
設計図集めるついでに回ってくるわ、さんきゅ
設計図集めるついでに回ってくるわ、さんきゅ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/06(金) 22:01:43.15ID:sJ//qREC0 >>939
インディ秘書官にしてた?
インディ秘書官にしてた?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-qWqy)
2017/10/06(金) 22:01:45.87ID:doek/U1P0 EP5から逃げるな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedb-XSap)
2017/10/06(金) 22:01:51.66ID:NB9FSiRx0 今日は油田とキューブか うま
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/06(金) 22:02:10.80ID:g2efBom+0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-+XcG)
2017/10/06(金) 22:02:18.53ID:9CxyV7kg0 質問スレいつの間にできたんだ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-qWqy)
2017/10/06(金) 22:02:18.95ID:kMXPjKey0 うちのインディちゃん割とすぐに堕ちるのです
皆のと違って脆いのです
皆のと違って脆いのです
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/06(金) 22:02:30.78ID:nzBjToYu0 >>896
(´・ω・`)その中だとプリンツは…
(´・ω・`)その中だとプリンツは…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-qWqy)
2017/10/06(金) 22:02:47.67ID:7ZN53MFT0 油田0
泣きたい
泣きたい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-swZR)
2017/10/06(金) 22:02:51.88ID:ILqngDX90955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/06(金) 22:02:58.61ID:EYM2MV0y0 最近大型油田こないんだが
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/06(金) 22:03:14.07ID:SOaye08n0 >>951
今すぐ4-1回ってバルジを作るんだ
今すぐ4-1回ってバルジを作るんだ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Pirc)
2017/10/06(金) 22:03:24.25ID:Ya0xjHm1a 大型1が2つかぁ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/06(金) 22:03:25.49ID:+GZnMA8T0 >>903
モニター君かな?
モニター君かな?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-v8iM)
2017/10/06(金) 22:03:35.09ID:axZYrY6Z0 サフォークの脇
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/06(金) 22:03:41.01ID:nzBjToYu0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/06(金) 22:04:07.61ID:qIJQt5rw0 千ならディエゴの評価ばくあがり
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-yFeQ)
2017/10/06(金) 22:04:12.74ID:5xaS50kO0 俺はハムマン
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/06(金) 22:04:34.23ID:2wujBlC10 >>961
あげるきないやろ
あげるきないやろ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TFqE)
2017/10/06(金) 22:04:34.78ID:nJPAqo4Xd >>960
PSO2から逃げるな
PSO2から逃げるな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-nBSk)
2017/10/06(金) 22:04:40.54ID:NWrd+Z1O0 >>934
お先じゃなく周回遅れだぞ
お先じゃなく周回遅れだぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9e-xl1J)
2017/10/06(金) 22:04:44.50ID:XIecT2b20 あのさ、油がないと船は動かないって、俺言ったよね?
https://i.imgur.com/DlsyveB.jpg
https://i.imgur.com/DlsyveB.jpg
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/06(金) 22:04:51.20ID:22VWFnui0 油田2に船団1久しぶりの当たり
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/06(金) 22:04:56.43ID:8AJDcy7X0 一航戦単体とか別にな
凸分も揃えてからこい
凸分も揃えてからこい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/06(金) 22:04:58.79ID:BY1ggBLo0 ハムマンの派生に俺?俺はサフォーク改が生まれてしまった
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4b-7jcO)
2017/10/06(金) 22:05:05.07ID:DoG4CRRL0 3-3なう
なお燃料切れ
なお燃料切れ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-WdsG)
2017/10/06(金) 22:05:21.38ID:VVzWZS8Q0 ダイヤは油
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pXxQ)
2017/10/06(金) 22:05:25.67ID:1NiiaF21d 5ちゃん凄いなまさかゲームのサフォークが自撮りアップしてくるなんて
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/06(金) 22:05:35.95ID:ZrLmT04+0 千のディエゴに乗って
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/06(金) 22:05:43.62ID:zDRoNwbv0 >>966
帆を張れ
帆を張れ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/06(金) 22:05:49.66ID:EYM2MV0y0 もしかして22時の切り替えのタイミングで委託出してる分は更新されないのか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/06(金) 22:05:50.63ID:yuooum780 大型油田二個キター
はよ帰ってこい
はよ帰ってこい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 555d-SA1d)
2017/10/06(金) 22:05:51.18ID:i4k92Tmq0 実在のサフォークちゃんはこんな性格だったんだな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PG2A)
2017/10/06(金) 22:05:59.78ID:vJ7zJkGTa 明石「ダイヤ」
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-swZR)
2017/10/06(金) 22:06:06.67ID:ILqngDX90 >>934
ゲームのチャット民と2ch民のレベルを同一視してはいけない
ゲームのチャット民と2ch民のレベルを同一視してはいけない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/06(金) 22:06:25.88ID:qOgWM3fv0 通常の方に大型油田が2つ来てて重たいのしかない
今日は早く寝ろという天啓か
今日は早く寝ろという天啓か
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/06(金) 22:06:32.91ID:n6ngdani0 (´・ω・`)燃料がなくて艦隊を動かせない日帝プレイが楽しめるぞ!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3b-lBFp)
2017/10/06(金) 22:06:44.08ID:MM9agHIe0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d1-enuX)
2017/10/06(金) 22:06:51.65ID:5CqMnplX0 >>951
スキル上げてる?
スキル上げてる?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-AaSG)
2017/10/06(金) 22:06:53.73ID:wuCBH0wi0 質問よろしいでしょうか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/06(金) 22:07:19.65ID:NuD7gMfJ0 https://i.imgur.com/7PbzYfC.png
毎日これで頼むわ
毎日これで頼むわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/06(金) 22:07:19.82ID:ZrLmT04+0 もうちょっとだけ待ってにゃ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9e-xl1J)
2017/10/06(金) 22:07:31.94ID:XIecT2b20 インディーちゃんの完堕ち本ください!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-KirT)
2017/10/06(金) 22:07:51.13ID:f3LZVjZSp ディエゴスティーニ!週刊「金鰤」
毎号付いてくるサンディエゴを組み立てると金鰤が出来上がるぞ!
毎号付いてくるサンディエゴを組み立てると金鰤が出来上がるぞ!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae94-qWqy)
2017/10/06(金) 22:08:36.48ID:Lk37COUk0 しつぅ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5d-fHjQ)
2017/10/06(金) 22:08:42.89ID:CB3wtYaf0 >>988
8ディエゴで(支援来れば)金鰤と交換できるぞ!
8ディエゴで(支援来れば)金鰤と交換できるぞ!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/06(金) 22:09:00.98ID:SOaye08n0 >>988
毎週ディエゴとかマジ堪忍して・・・
毎週ディエゴとかマジ堪忍して・・・
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/06(金) 22:09:04.27ID:5+X+VX580 SSRなのにtier3ってマジ?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-yFeQ)
2017/10/06(金) 22:09:04.37ID:5xaS50kO0 >>988
創刊号は120円
創刊号は120円
994名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM25-9Scb)
2017/10/06(金) 22:09:04.38ID:mOTL/dKzM 質問があるかたはどうぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-pIAN)
2017/10/06(金) 22:09:23.79ID:OMLej4Fc0 質問いいですか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/06(金) 22:09:24.10ID:x2NmBfLxa 油田123来たんで12000も出して寝るわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ntjp)
2017/10/06(金) 22:09:26.97ID:Oxk49DgHd 求むイラストリアス最短入手方法
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/06(金) 22:09:29.24ID:2wujBlC10 俺の主砲でベルファストの膜を破るわ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U8ic)
2017/10/06(金) 22:09:29.53ID:s1ITNdeDa ↓をサンディエゴと入れ替え
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/06(金) 22:09:31.57ID:Mk71vXpNd 許さん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 33分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 33分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- Steamマシン売り切れてるじゃん!
- そろそり寝るぞ
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン