探検


【アズレン】アズールレーン Part144

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2段) (ワッチョイWW 33e6-RB8X)
垢版 |
2017/10/06(金) 19:35:34.60ID:OLEElVQU0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part143
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507278938/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/06(金) 19:36:08.03ID:OLEElVQU0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/WuTHICs.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
 STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/06(金) 20:05:43.68ID:2ir0/tQy0
急いでるんだ
2017/10/06(金) 20:05:50.43ID:6vio0YjSa
ウォ乙パイト
2017/10/06(金) 20:05:55.12ID:U2o9oFxS0
狙って〜、>>1乙!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4565-Lr3n)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:05:57.71ID:JQ9qQ6gC0
乙んぽ
2017/10/06(金) 20:06:14.35ID:K+e/bB350
>>1乙ヘッドスマッシュ
2017/10/06(金) 20:06:22.32ID:adfkOHaj0
>>1乙ールレーン
2017/10/06(金) 20:06:25.82ID:2W2fIViLd
>>1
yeah!今はすごく乙乙気分!
2017/10/06(金) 20:06:33.09ID:glgHNZBM0
>>1乙ディエゴ
サンディエゴを3連続建造する権利をやろう
2017/10/06(金) 20:07:37.44ID:VtXnlc5v0
ハムマンのハムマンを喰むマン
2017/10/06(金) 20:07:39.22ID:h1fd3fSE0
グリッドレイ出たんだけど
貧乳以上の絶壁がここにおった・・・
2017/10/06(金) 20:07:46.26ID:8xiY6m6s0
>>1乙ディエゴ
やっとベルファスト出たぜ
1:9
2017/10/06(金) 20:08:06.74ID:JA6m7k3/0
狙ってぇ〜!

>>1乙♪
2017/10/06(金) 20:08:25.51ID:2wujBlC10
いちおつ
ついに5-3上陸
兄貴に会いに行く!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-ogwV)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:08:38.05ID:Q5Y2HeuQ0
ハムハム〜
2017/10/06(金) 20:09:04.95ID:sQEemfY20
>>1
燃料尽きた
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:09:10.95ID:OLEElVQU0
自爆船に乗ってる鳥にもさ、家族がいるんじゃねーかと思うと...やっぱ戦争つれぇわ...
2017/10/06(金) 20:09:19.04ID:8YVW1HOG0
爆撃機最強は金デストロイヤーでよろしいか?いつの間にか持ってたけど
2017/10/06(金) 20:09:28.34ID:y/DfBsp4a
いちおつ

気持ちぃ〜
https://i.imgur.com/oEZAJ4P.jpg
https://i.imgur.com/avMbOCk.jpg
2017/10/06(金) 20:10:07.10ID:3y2Qat0a0
>>19
ヘルダイバー説
2017/10/06(金) 20:10:15.57ID:JhazXqPK0
初めて一週間、配布ジェムも全てキューブに突っ込んで特型ぶっぱしてるのにエンプラが出ない
エンプラが出たらもうフッドもいらねぇんだ!
ただエンプラが欲しいだけなんだくれよ!

兄貴も欲しい
2017/10/06(金) 20:10:57.60ID:IeXaJXdN0
縛りプレイならオート操作のみで行けるとこまで頑張ればいいよ
2017/10/06(金) 20:11:04.52ID:Y6hZOAPH0
1200委任旨すぎるねんな
2017/10/06(金) 20:11:04.76ID:/aj+OCp90
>>19
昨日だったかスレで議論されてたけど結局あれ結論出たのかね
2017/10/06(金) 20:11:07.05ID:qDhqYa2P0
https://i.imgur.com/nEKnmRr.jpg
演習のダメージ表見てると魚雷と航空機の撃墜で割とダメージ稼いでるんだよな
開幕の魚雷ぶっぱがどんだけ当たるかによるけど

あと戦艦の砲は基本当たんない
2017/10/06(金) 20:11:12.14ID:xB04NNa9d
無課金で○○がほしい!とか無理言うなや
あたった娘で頑張れよ

そう、ディエゴとか
2017/10/06(金) 20:11:13.68ID:3y2Qat0a0
兄貴姉貴の安定度ほんますこ
2017/10/06(金) 20:11:18.80ID:PMoOtNiz0
はあ燃料つきた
2017/10/06(金) 20:12:06.77ID:eADGcNUva
1200委任出さなきゃ損ってくらい美味しい
艦長レベルと泥を犠牲にするが
2017/10/06(金) 20:12:13.04ID:c7KupGj60
アカガ揃って心置きなく3-2砲掘れる…けど燃料尽きた
2017/10/06(金) 20:12:14.89ID:rkZaOCItp
6-4オート無理ぽ
レベルが全員上がりきってないのもあるけどインデポ育ってないのも板い
2017/10/06(金) 20:12:24.32ID:MXqqd+cd0
https://i.imgur.com/e6Bkh73.jpg
最近委託だけでレベル上げてる感がある
2017/10/06(金) 20:12:24.95ID:fjMyjT+Sd
グリッドレーイ!!
ベービダンダン!ベービダンダン!
2017/10/06(金) 20:12:45.94ID:0/5xXe1y0
ポーランドちゃんの頭特に理由もなく叩いて涙目にさせ隊
2017/10/06(金) 20:12:49.34ID:+X0O9CRB0
加賀しかでないぞホントに偏るんだな
2017/10/06(金) 20:12:53.84ID:YwiYGFSq0
兄貴とインポ姉妹の前衛強すぎるぜ
金なしでこの安定感
2017/10/06(金) 20:12:57.56ID:sOZ8Hb/lF
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
2017/10/06(金) 20:13:02.35ID:2wujBlC10
フッドに装填早くなるやつ2個つけたら覚醒した
まさに敵をふっどばす勢い
2017/10/06(金) 20:13:19.33ID:K+e/bB350
>>34
懐かしい
2017/10/06(金) 20:13:22.05ID:G4h9mkhGd
πタッチした時の反応が1番可愛いのが兄貴
2017/10/06(金) 20:13:36.54ID:3y2Qat0a0
>>32
6-4オートとか燃費度外視のガチパでもなきゃ安定せんだろ
2017/10/06(金) 20:13:44.25ID:MXqqd+cd0
ポーランドちゃんとか鉄血にいじめられてそう
2017/10/06(金) 20:13:51.42ID:qDhqYa2P0
オートだと兄貴姉貴とインポ姉妹がさいつよ
後列にユニコ置いときゃ更に硬い
2017/10/06(金) 20:13:56.55ID:rEXKqp//0
>>26みたいなやつがフッド弱いって言ってるんだろうな
2017/10/06(金) 20:14:03.27ID:g3r4miflM
Z23ちゃんの横乳スパッツ堪能してない奴おりゅ?
くっそ可愛いんだけど
2017/10/06(金) 20:14:06.28ID:0/5xXe1y0
>>39
3ディエゴ引くまで建造な
2017/10/06(金) 20:14:18.87ID:rbw6v+8X0
>>27
フッドや他のSSR艦を捨ててまでルルイエに引っ越した結果40回位建造してSSRがディエゴちゃんだけ……
SRも出ないしこれが天罰か
2017/10/06(金) 20:14:20.84ID:JhazXqPK0
>>27
一か月以上続けられたら課金するわ
無課金でもぼろぼろレア出るしお布施はするぜよ
今の所愛宕・高尾・イラレイラレ・ベルファストが出た
2017/10/06(金) 20:14:20.89ID:+SpJscK40
>>18
言われて初めて鳥が乗ってるのに気が付いたわ
鳥なんだし寸前で飛んで逃げてるさ、きっと・・・
2017/10/06(金) 20:14:26.78ID:sqvGsRKp0
兄貴と結婚できる神アプデまだ?
2017/10/06(金) 20:14:28.69ID:C368CTGmd
>>18
そりゃつれぇでしょ
というより鳥いたの?全然気づかなかった
2017/10/06(金) 20:15:00.36ID:ih1Vb/k+0
>>32
平均95あれば3隻でオート出来るで
2017/10/06(金) 20:15:28.54ID:qDhqYa2P0
>>45
フッドは攻撃当ててなくてもスキル発動すれば仕事になるから…
まぁこの時はスキル発動してくれなかったんだけど
2017/10/06(金) 20:15:31.36ID:mFPGKp2A0
Z1が三人も出たが俺は妙高ほしいんだよぉ…
2017/10/06(金) 20:15:37.87ID:AYZ8a0VH0
強さについて語るときはLv100にしてからにしようね!サンディエゴちゃんとの約束DA!
2017/10/06(金) 20:15:38.67ID:EY/u022X0
あの鳥は開発の社員らしいぞ
2017/10/06(金) 20:16:03.19ID:q869v0Y3p
オート可能なところでレベリングしてオートに落とし込まないとめんどくさいな
2017/10/06(金) 20:16:08.31ID:6CqNFWKN0
インポ姉妹の方が色々得なのは分かってるけどシコリティでオイゲン使っちゃう
2017/10/06(金) 20:16:17.29ID:FY7lQWzEM
鳥よー鳥よー
2017/10/06(金) 20:16:30.38ID:3y2Qat0a0
>>45
真正面の主力速攻溶かすからなスキルレベルや凸や装備と使い方次第でクソ強いのにな
2017/10/06(金) 20:16:32.00ID:sY5ftmvfd
>>22
何故佐世保に移動しなかった
2017/10/06(金) 20:16:51.85ID:2bjsvfrcr
まだまだ1-4を安定して回せないので1-3を装備箱狙いで頑張っている
2017/10/06(金) 20:16:59.31ID:0/5xXe1y0
妙高は妙に高い女ゆえ中々出ません
2017/10/06(金) 20:17:21.85ID:5xaS50kO0
ルルイエはこのままガイジ隔離鯖としてがんばって欲しい
2017/10/06(金) 20:17:51.43ID:5vQ2SKxR0
戦艦のレベリングすげー手間だな
一緒に育てる空母いないと燃費が嵩む
2017/10/06(金) 20:18:34.89ID:sQEemfY20
フッドとウォースパイトで相手主力を真っ先に潰す
QEちゃんはがんばれがんばれしてる
2017/10/06(金) 20:18:38.76ID:jCeGQKmV0
6-4ボスの夕立って、一番上には来ないんだな
んで、夕立と同じ高さに来ると魚雷を撃つ&赤玉弾幕も同じ高さにいると被害増大

つまり、手動でやるときは基本上に張り付き、魚雷撃つ時だけ下に下がれば駆逐艦でも余裕で倒せる
重巡でも応用できそうだ
2017/10/06(金) 20:18:44.57ID:EuCKt6nHd
なんでアプリアイコンのキャラはサラトガなの(´・ω・`)
2017/10/06(金) 20:18:53.22ID:9KNwvvt/d
>>42
レベルさえあれば4人編成ぐらいで安定する
2017/10/06(金) 20:19:02.51ID:JhazXqPK0
>>62
まぁそのうち出るかなって
その前に勲章そんなに溜まらんが
2017/10/06(金) 20:19:30.71ID:sY5ftmvfd
>>71
4日で80勲章貰ってご理解したぞ
2017/10/06(金) 20:19:34.41ID:+GZnMA8T0
>>69
かわいいだろ?
2017/10/06(金) 20:19:44.24ID:XpLG+zMx0
戦艦はまとめて1200燃料委託の委託上げしてる
2017/10/06(金) 20:19:46.58ID:6vio0YjSa
始めた頃一応PoWさん>>2の表の上の方に居たからそこそこ強いキャラだなって思ってスキル7まで育ててこのスレの評価見てビックリした
今はもう意地で使ってるけど
いつかPoWさんを強くする為だけのユニオン艦隊を育て上げるんだ…
2017/10/06(金) 20:19:57.24ID:jv4CoLyk0
>>69
この子可愛い!と思って始めたらすぐに120円で買えるから
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-Or0L)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:20:04.20ID:+7BN03aF0
兄貴演習で先頭においても脅威の粘りを見せるのすごい
前衛1−3から航空支援3週粘り込んで逆転とか普通にある
2017/10/06(金) 20:20:12.82ID:aw4rrgSP0
海域掃討くっそきつい
5連装と高レベ駆逐必須だよなこれ
2017/10/06(金) 20:20:18.18ID:qDhqYa2P0
そのうちドロップするSR艦も要らなくなるから勲章はすぐ溜まる
2017/10/06(金) 20:20:21.69ID:FY7lQWzEM
>>69
120円の女神
2017/10/06(金) 20:20:42.75ID:JhazXqPK0
>>72
そんなプレイ時間とれねぇわ……
まぁ出る出ないに関わらず、来月課金するわ
2017/10/06(金) 20:20:48.02ID:eADGcNUva
https://i.imgur.com/r44ACkL.png
道中5戦
https://i.imgur.com/l4kF8Bj.png
ボスのみ稀に雑魚一戦
これでフルオート安定してる
なお経験値垂れ流し
多分もっと軽い人居ると思うけど
2017/10/06(金) 20:20:53.26ID:Wgcqz1Oh0
powはレイプ目なのかハイライトが小さいだけなのか
ドックのカードならちゃんと光ってるけど
2017/10/06(金) 20:20:54.70ID:5xaS50kO0
特型は長いことやってりゃそのうち支援で揃うだろうと思ってる
2017/10/06(金) 20:20:57.08ID:6CqNFWKN0
>>78
オートでもそこそこクリアしてくれない?
2017/10/06(金) 20:20:58.55ID:eL1/5Vsfd
>>66
戦艦は面倒だから寮舎と長時間委託で漬け込んでるわ
出撃0の無凸PoWがそろそろカンストですわ
2017/10/06(金) 20:21:05.77ID:k0ZUagCs0
120円で好きに出来る女
2017/10/06(金) 20:21:22.38ID:fjMyjT+Sd
>>60
鳥勃ちよー
2017/10/06(金) 20:21:27.39ID:3y2Qat0a0
>>78
神を使えよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4565-Lr3n)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:21:46.78ID:JQ9qQ6gC0
平海持ってる人いたけど手に入るっけ?
2017/10/06(金) 20:21:48.15ID:Z0SkxMLK0
いらない装備を一括廃棄したら金が1万ぐらい勝手に減ったんだけど
2017/10/06(金) 20:21:50.49ID:glgHNZBM0
>>75
PoWとウォスパが何故同格に扱われているんだろうな…
完全に罠だわ
2017/10/06(金) 20:22:14.58ID:c7KupGj60
凸すると燃費がな問題に向き合うのつらいわ
低燃費ループ用完凸しない前衛は誰にすっかなぁ
2017/10/06(金) 20:22:19.95ID:ih1Vb/k+0
>>90
建造のみ
2017/10/06(金) 20:22:30.82ID:TnygPRFA0
>>91
そりゃゴミ捨てにも金はかかるさ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:22:32.89ID:OLEElVQU0
pow見る度にマイケルジャクソン思い出してまうやん
2017/10/06(金) 20:22:40.73ID:zOeIP1U6a
>>50
自爆前に撃墜してるのは飛んで逃げる所見てないから…………
焼き鳥食いたくなってきた
2017/10/06(金) 20:22:51.56ID:uZ5DenICa
ウォスパはかわいい
2017/10/06(金) 20:23:06.93ID:2rdfXXHRd
クリーブは前衛で最強だな
SSRよりも確実に強い
2017/10/06(金) 20:23:14.31ID:4RDOxeLa0
POWさんは周りユニオンで固めたら普通に強いんじゃないの?
ロイヤルに入らん以外で特にディスる要素無いと思うのだが
2017/10/06(金) 20:23:15.05ID:FY7lQWzEM
平海欲しいけど小型建造はなー
2017/10/06(金) 20:23:24.01ID:5xaS50kO0
>>90
ベルファスト狙いで小型回してれば普通に出るぞ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4565-Lr3n)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:23:29.41ID:JQ9qQ6gC0
>>94
そーなんか
さんがつ
2017/10/06(金) 20:23:34.44ID:/6cuEF4b0
>>42
雑魚はフッドアニキの2艦で5戦
ボスのみエンプラと前衛2〜3でオート安定してる

ボスで前衛1はまだキツイ
2017/10/06(金) 20:23:36.12ID:cQ8rgYcl0
https://i.imgur.com/CwVziSY.jpg
いい位置にいると思うがな
2017/10/06(金) 20:23:38.90ID:8YVW1HOG0
でも俺金のデストロイヤー出した覚えがないんだよなこれって全員もらえたやつか?
2017/10/06(金) 20:23:58.99ID:aw4rrgSP0
>>85
まじか・・・編成は軽と駆逐だよね?
重巡しか育成してなくて体当たり間にあわんわ
>>89
なにそれエルドリッチか?戦果が足りない
2017/10/06(金) 20:24:12.34ID:eADGcNUva
ポートランド早く改造させて
2017/10/06(金) 20:24:29.04ID:3y2Qat0a0
>>107
三 幻 神
2017/10/06(金) 20:24:40.32ID:xxFmuYmS0
食らってもびくともしない戦艦がいたら後ろで掃除してくれる
2017/10/06(金) 20:24:44.29ID:8UoDSju5a
わしのオイゲンはさいっきょです
2017/10/06(金) 20:24:52.28ID:xZ7mByEw0
狙うものがもう高雄とエロメイド長だけなんだけど
小型回したほうが効率的かな
2017/10/06(金) 20:24:53.93ID:9KNwvvt/d
>>90
姉の寧海も実装済みだぞ
2017/10/06(金) 20:25:02.08ID:2wujBlC10
改造よくわからないんだけど
どうやんの?
ポートランドSRに進化させたい
2017/10/06(金) 20:25:04.07ID:x3DIKTiF0
まああくまで向こうの環境に対する表だしな
これから活躍する環境になるのかもしれんし
2017/10/06(金) 20:25:05.15ID:Y6hZOAPH0
改造ポーちゃんのアイコンはどうみてもゴム咥えてるようにしかみえない
2017/10/06(金) 20:25:07.82ID:j3VWr9s2d
幽霊さんは喋らないの😠😠😠
2017/10/06(金) 20:25:14.10ID:6vio0YjSa
>>92
ねー
建造で完凸分来たからこいつを主力にすればそこそこいけるかなって思ってからのこれですよ
愛宕は来ませんでした
2017/10/06(金) 20:25:26.23ID:3y2Qat0a0
三幻神使えば割とオートでもいけるからな(LV50までは一応 70は試してないから分からん
2017/10/06(金) 20:25:34.72ID:eADGcNUva
>>112
もはや支援待った方がお得まである
デイリー小型だけ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:25:44.42ID:zwKclUER0
>>75
大半は100pow持ってないエアプだからきにするな
金戦艦最下位だとしてもネルソン級よりは強い
ユニオン4隻以上ならスパイトよりいいかもと思うがスパイトが育つまではなんとも言えない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:25:49.96ID:OLEElVQU0
うおおおおおおイラちゃんの花嫁コスきたあああ
2017/10/06(金) 20:26:13.03ID:U6ZpHjpQ0
SSRでT3とか目も当てられないじゃん
2017/10/06(金) 20:26:24.07ID:vmQ7Cw70a
イラストリアスきたぁぁぁぁ
2017/10/06(金) 20:26:25.55ID:xB04NNa9d
完凸済みの横に並んでいたサンディエゴを五体解雇した


圧倒的解放感がヤバい
2017/10/06(金) 20:26:26.88ID:k0ZUagCs0
>>115
powは関係ないけどどこにおま国要素を突っ込んでくるかわからんからなあ
2017/10/06(金) 20:26:32.75ID:qDhqYa2P0
powの何が悪いって
ロイヤル艦なのにロイヤル編成に組み込めないトコ
2017/10/06(金) 20:26:44.29ID:9KNwvvt/d
ていうか、平海・寧海入手手段なかったら期間限定販売のスキンとかただの詐欺じゃねーか
2017/10/06(金) 20:26:49.50ID:aw4rrgSP0
>>109
ああそっちかwヘレナだけいるな
クリーブ掘らないとだ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4565-Lr3n)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:26:59.98ID:JQ9qQ6gC0
エンプラ三幻神
2017/10/06(金) 20:27:00.04ID:4UIEWSnM0
向こうの奴やってる配信見たけどLV100のフル艦隊で回ってたな
今は使いきれないくらいだけど消費に供給追いついてなさそうだった
2017/10/06(金) 20:27:01.94ID:/PV3YGNt0
結婚実装来たか
2017/10/06(金) 20:27:07.34ID:bt5phCgp0
6-4だろうがレベルさえ上げればどうにでもなる
2017/10/06(金) 20:27:15.52ID:8UoDSju5a
でも水着スキンで一番いいのはPowだと思うよ
2017/10/06(金) 20:27:18.03ID:K+e/bB350
>>119
70も100レベだせばオートできるから三幻神も余裕で行けると思う
2017/10/06(金) 20:27:19.95ID:rEXKqp//0
みんながロイヤル編成育てきるまではウォスパ評価してる人少なかったしPoWもまだわからんよな
2017/10/06(金) 20:27:20.93ID:zOeIP1U6a
オイゲンちゃんとサウナ入って
汗だくのむっわぁ……とした股間の匂いを嗅ぎたい
2017/10/06(金) 20:27:24.07ID:ExchQPYm0
愛宕やっと2体目出たんだけど、両方運用か喰わせて限界突破させるかどっちがいいの
限定って事は今後普通の方法では手に入らないんよね?
2017/10/06(金) 20:27:46.74ID:6YoOWXwv0
【予告】
イラストリアス・愛と希望の暁星
「悲しみの向こうは、愛と希望の輝きが満ち溢れる幸せの彼方ですわ。この想い、あなたとともに永遠となりますように…」

次回アップデートにて実装予定!
#アズールレーン
https://pbs.twimg.com/media/DLc4QdPVAAAnQP0.jpg
2017/10/06(金) 20:27:48.73ID:vmQ7Cw70a
【予告】
イラストリアス・愛と希望の暁星
「悲しみの向こうは、愛と希望の輝きが満ち溢れる幸せの彼方ですわ。この想い、あなたとともに永遠となりますように…」

次回アップデートにて実装予定!
#アズールレーン
https://i.imgur.com/nPqjYh9.jpg
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:28:01.14ID:OLEElVQU0
>>137
C93エントリーしろ
2017/10/06(金) 20:28:03.46ID:j3VWr9s2d
兄貴勲章交換で貰えて本当助かったわ
2017/10/06(金) 20:28:09.79ID:FY7lQWzEM
水着一番好きなのはロドニーさん
2017/10/06(金) 20:28:13.33ID:xZ7mByEw0
>>120
たしかにそうだな・・
とりあえず次の更新までは我慢するか
2017/10/06(金) 20:28:14.04ID:U6ZpHjpQ0
>>138
先行ってだけで今後は普通に手に入るぞ
ただそれが3ヶ月後なのか1年後なのかは分からん
2017/10/06(金) 20:28:25.35ID:Y6hZOAPH0
花嫁はえーなw
2017/10/06(金) 20:28:27.54ID:j3VWr9s2d
>>139
>>140
何だおまえら
2017/10/06(金) 20:28:37.54ID:PC6HS1Vfd
その他5隻は特にシナジーがあるわけでもなく肝心のPOWもステが伸びるだけでやるのが主砲撃つだけっていうのがね
2017/10/06(金) 20:28:44.03ID:8YVW1HOG0
>>139
きたか 早いね
2017/10/06(金) 20:28:45.94ID:eADGcNUva
きたー
結婚資金でダイヤが崩壊する
2017/10/06(金) 20:28:47.37ID:cQ8rgYcl0
>>140
ドピュッドピュッドピュルルルルルルルルル----ッ!!!!
2017/10/06(金) 20:28:47.98ID:xB04NNa9d
3ヶ月したら通常建造だぞ
2017/10/06(金) 20:28:55.60ID:7pPUiCUN0
ドスケベだなぁ・・・
また油田来てる嬉しい
2017/10/06(金) 20:28:58.29ID:x3DIKTiF0
結婚くるの早いねぇ
2017/10/06(金) 20:29:10.52ID:k0ZUagCs0
ダイヤが溶けるな
2017/10/06(金) 20:29:10.81ID:2ir0/tQy0
なんでもう1600RTされてんのよ
2017/10/06(金) 20:29:23.12ID:EY/u022X0
ブレスト大勝利やなこれは
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:29:25.20ID:OLEElVQU0
さーてエンプラと結婚してクリ兄貴を愛人にするぞ
2017/10/06(金) 20:29:39.28ID:WiCQQEgi0
演習は結婚必須になりそうやなあ
メインメンバー分くらいは買おうかな
2017/10/06(金) 20:29:48.51ID:eADGcNUva
毎日1500とキューブ2は重すぎる
そのコインで教科書とか餌買うわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:29:48.91ID:zwKclUER0
>>136
スキル説明だけみて決めつけてるやつが多いからね
よほどおま国しようにならん限り、この先表の通りの評価になるはず
2017/10/06(金) 20:29:55.73ID:6CqNFWKN0
イラストと結婚しなきゃ・・
2017/10/06(金) 20:29:58.48ID:Y6hZOAPH0
ブームきてる今のうちに本国実装分をさっさと追加して金を回収しようとしてるのが見え透いてるの
2017/10/06(金) 20:29:58.50ID:vmQ7Cw70a
被ったし遅い方だったから画像のリンクコピーすりゃよかったか
2017/10/06(金) 20:30:07.22ID:aEM2BYbm0
やばいな、イラストリアスの時代が来てしまうな
2017/10/06(金) 20:30:07.41ID:FY7lQWzEM
重婚きたあ
2017/10/06(金) 20:30:15.17ID:8YVW1HOG0
つか次のアップっていつよ書けよ
2017/10/06(金) 20:30:16.07ID:sY5ftmvfd
イラスト力とビッチ力ならナンバーワンのイラストちゃん
2017/10/06(金) 20:30:16.92ID:6YoOWXwv0
>>147
    r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
2017/10/06(金) 20:30:19.17ID:lpS0mwgha
cv天さんかよ糞じゃん
2017/10/06(金) 20:30:24.96ID:6fj3NxqEa
これでトラックの民は救われる
2017/10/06(金) 20:30:27.61ID:xB04NNa9d
これカッコカリ?的なのはレベルキャップ開放ではないんだよね?
今時点でレレル100ならあんま意味ないんでしょ?
2017/10/06(金) 20:30:34.48ID:K+e/bB350
バンパイアどうすんだろ
2017/10/06(金) 20:30:45.51ID:qIJQt5rw0
数十回か数百回出撃しただけで結婚できるとかチョロすぎません?
2017/10/06(金) 20:30:52.32ID:6fj3NxqEa
>>170
話になりません
2017/10/06(金) 20:30:52.35ID:J5GXSbOtd
ここの運営どんどんミニイベとか追加してくるな
2017/10/06(金) 20:30:56.46ID:gx81+mq/0
イラスト早く欲しいわ俺のアズールレーンには未実装だわ
2017/10/06(金) 20:31:02.63ID:OwY0t0tq0
絵と結婚できるってマ?
結婚資金貯めなきゃ(使命感)
2017/10/06(金) 20:31:07.97ID:jHWScw0Vd
天さんて……天津飯か
2017/10/06(金) 20:31:10.59ID:L3fV/oN20
>>172
能力が最大6%アップ
2017/10/06(金) 20:31:22.34ID:+GZnMA8T0
花嫁きたか!!
2017/10/06(金) 20:31:24.99ID:xZ7mByEw0
そうえいば白い丸いすをトイレに見立ててた画像があったけど
割引パックでもらえるだるまの車がおまるに見えてきたんだが?
2017/10/06(金) 20:31:35.94ID:Y6hZOAPH0
わりと知らない人が多そうな好感度によるステUP
2017/10/06(金) 20:31:40.34ID:aw4rrgSP0
赤城さんは重婚をゆるしてくれるだろうか
2017/10/06(金) 20:31:46.88ID:XYI7mJYh0
(結婚しよ)
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:31:47.38ID:zwKclUER0
現状ユニオンに強キャラ多いからそこに組み込むだけでいいだろ
2017/10/06(金) 20:31:51.01ID:4RDOxeLa0
花嫁衣装だけで結婚はまだですとか無いよなないか
2017/10/06(金) 20:32:05.82ID:eADGcNUva
>>172
親密度解放らしいぞ
結果ステータスに12パーセントボーナスつく
なお既に愛の時点で6パーセント伸びてるらしい
2017/10/06(金) 20:32:09.24ID:rEXKqp//0
清楚ビッチさんの高級娼婦スキンきたじゃんやったな
次回アプデいつなんだろう
2017/10/06(金) 20:32:13.45ID:/PV3YGNt0
>>178
https://i.imgur.com/8JIfjZN.jpg
2017/10/06(金) 20:32:18.49ID:+GZnMA8T0
>>184
純白のドレスが鮮血に染まるだろうな
2017/10/06(金) 20:32:20.67ID:OwY0t0tq0
花嫁イラストリアスってめっちゃ絵可愛くなってるよね…
2017/10/06(金) 20:32:36.37ID:TnygPRFA0
結婚したら全員衣装変わるとかじゃなくて
清楚ビッチに花嫁衣裳があるんだろ?
2017/10/06(金) 20:32:39.21ID:qDhqYa2P0
結婚で6%って結構デカイな
2017/10/06(金) 20:32:42.05ID:MXqqd+cd0
全員と結婚したとしてもリアルで結婚するより安い
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:32:48.75ID:OLEElVQU0
絵じゃんとか言う最高で最悪の論破はやめてください
2017/10/06(金) 20:32:50.02ID:femc8Qub0
イラストリアスの強化に心血を注いできた甲斐があった!
やったね!
2017/10/06(金) 20:32:50.03ID:FY7lQWzEM
軟着陸するぞおおおおお
2017/10/06(金) 20:32:59.34ID:PMoOtNiz0
>>192
元が可愛くないみたいな言い方やめろ
2017/10/06(金) 20:33:06.41ID:Shiyi5+S0
これ高感度が愛じゃないと着せ替え出来ないとかあるのかな?
2017/10/06(金) 20:33:18.06ID:5xaS50kO0
イベントで衣装だけとかないよな?
2017/10/06(金) 20:33:24.97ID:sY5ftmvfd
>>192
花嫁じゃないと可愛くないみたいな言い方はやめろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:33:54.12ID:bFXGeVxW0
好感度が普通でこんな衣装着たらそれこそビッチでしょ
2017/10/06(金) 20:34:12.55ID:8UoDSju5a
イラストとかいう奇乳よりレナウンさんのほうが絶対かわいい
2017/10/06(金) 20:34:14.19ID:aEM2BYbm0
結構スピードでRTされてくの面白いな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-v8iM)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:34:14.23ID:axZYrY6Z0
ハムマンは?
2017/10/06(金) 20:34:24.29ID:kkwBTvDp0
この絵見た印象が胸元開いてなかったらほぼネロブライドじゃねって
2017/10/06(金) 20:34:24.71ID:tsbSnBMi0
イラストのイラストえっろ…
2017/10/06(金) 20:34:31.79ID:eADGcNUva
ほんけは結婚資金は600ダイヤだっけ?
2017/10/06(金) 20:34:43.28ID:aAYyPMrL0
ほんまどこでも同じような声優ばっかり使ってるな
ソシャゲーバブルに伴って、
イラストレーターと絵師と同人ゴロは大繁盛やな
2017/10/06(金) 20:34:50.18ID:IyLOi1rx0
イラストビッチ
2017/10/06(金) 20:34:54.69ID:OwY0t0tq0
>>199
>>202
すまん可愛いけどSSR感は無くない?
一方ウェディング絵はまごうことなきSSRの風格あると思うわ
2017/10/06(金) 20:34:59.85ID:6vio0YjSa
>>190
こんな所で彼岸島語録の恩恵にあずかるとはな
2017/10/06(金) 20:34:59.91ID:ih1Vb/k+0
花嫁衣装がなくてもぼくは祥鳳ちゃんと結婚します
2017/10/06(金) 20:35:13.78ID:NB9FSiRx0
軟着陸不可避
2017/10/06(金) 20:35:19.68ID:FSze/6F10
サンタ兄貴期待してもいいですか?
2017/10/06(金) 20:35:24.65ID:aEM2BYbm0
>>210
声優もね
2017/10/06(金) 20:35:32.42ID:lEILJSYE0
燃料消費1000の中級委託とかないわーと思いつつ受けたら燃料消費1200の上級委託がでてきた件
18000Expもらえるから、経験値テーブル的にLv1からLv31に1発で出来る計算
2017/10/06(金) 20:35:34.68ID:eADGcNUva
SSR感?
2017/10/06(金) 20:35:54.01ID:2wujBlC10
兄貴に出会えないのでとりあえず3-2掘りに来ました
2017/10/06(金) 20:35:59.21ID:RfuECMud0
すまんイラストリアスおりゅ?
2017/10/06(金) 20:36:00.36ID:femc8Qub0
本国で花嫁衣装あるのイラストリアスと赤城さんだけなんだっけ?
まさかの日本に先行実装で他の艦の衣装来たりしないかな
2017/10/06(金) 20:36:25.66ID:toNYyD670
ヴァンピィちゃんも結婚衣装あったろ
2017/10/06(金) 20:36:36.11
>>218
中級委託しても上級出ないぞ
それもしかして日付跨ぐとでない?
2017/10/06(金) 20:36:41.51ID:d3QXTrJDd
ヴァンパァちゃんにハードランディングしたい
2017/10/06(金) 20:36:52.61ID:8YVW1HOG0
そういえばさツイートの報酬っていつくんだろ12日かね
2017/10/06(金) 20:36:54.29ID:+GZnMA8T0
ヴァンパイアも花嫁あるぞ
2017/10/06(金) 20:36:57.54ID:wiufb0p30
このイラストリアス様はえっちシーンがあるやつだろ
2017/10/06(金) 20:37:04.10ID:JA6m7k3/0
>>75
最大で全ステ25%アップが弱いはずないし、俺もユニオン編隊組みたくて必死こいて掘ってるんだけど
主力がバフだけっていうのは他の一発ドカン系スキルが目につく現状ではどうしてもランク下がっちゃうんだろうね
長期戦で絶大な効果を発揮するタイプだけど、特に演習なんて短期決戦の傾向が強いだからなぁ…エンプラのせいだけど

まぁ一緒にユニオン艦隊作るために頑張ろうぜ兄妹
2017/10/06(金) 20:37:08.59ID:tsbSnBMi0
他にも花嫁キャラとかおるんかね?
情報はよ
場合によってはプリンツちゃんの水着諦める
2017/10/06(金) 20:37:10.41ID:xB04NNa9d
完凸スキルマのuchinoイラストリアスさんがさらに…こう…なんというか、性的になった上に性能まであがる、と。


課金不可避
2017/10/06(金) 20:37:10.63ID:eADGcNUva
ハムマンだけ5000ダイヤ必要です
小学生と結婚なんてな
2017/10/06(金) 20:37:25.04ID:bt5phCgp0
結婚衣装と結婚は別計算?
2017/10/06(金) 20:37:26.65ID:6fj3NxqEa
パイズリアスにイラストされてぇなぁ!
2017/10/06(金) 20:37:27.20ID:3y2Qat0a0
>>221
トラックとブレストなら持ってる奴多いな
横須賀?知らない子ですね
2017/10/06(金) 20:37:28.77ID:8xiY6m6s0
これって解放された奴としか結婚できんよな
2017/10/06(金) 20:37:53.06ID:Sq3oUUVf0
はあ…同点とか何してんの
2017/10/06(金) 20:37:57.03ID:femc8Qub0
>>223 >>227

ありがと、知らんかった。
後はもう声つくだけやななら
2017/10/06(金) 20:38:09.65ID:EUYYTluO0
ダイヤないので結婚諦めます
2017/10/06(金) 20:38:15.36ID:0SOrPZaq0
>>236
高感度愛ならダレでもできるよ結婚衣装あるのが一部なだけ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:38:18.22ID:OLEElVQU0
チャイナ「花嫁スキン実装です」
???「花嫁ガチャ実装です」

はぁ、やれやれ
2017/10/06(金) 20:38:19.90ID:x2NmBfLxa
あぁ…
2017/10/06(金) 20:38:26.53ID:Wgcqz1Oh0
>>210
CV 上 坂 す み れ
ちょっとは自重しろや
2017/10/06(金) 20:38:34.07ID:G66mx3dQ0
結婚したらどうなるの?
ステとスキン?
今後また結婚したいキャラ出たらどうなるの?
離婚?
2017/10/06(金) 20:38:34.94ID:sY5ftmvfd
>>235
サモア
2017/10/06(金) 20:38:36.09ID:3y2Qat0a0
>>239
任務で一個は指輪もらえるらしいぞ
2017/10/06(金) 20:38:36.22ID:+GZnMA8T0
>>238
ただしパンツ見えなくなるけどな!
2017/10/06(金) 20:38:39.47ID:eADGcNUva
衣装は数艦しか実装されないけど
結婚自体は出来る
2017/10/06(金) 20:38:53.93ID:Sq3oUUVf0
ここはアズレンか
2017/10/06(金) 20:38:55.93ID:mOTL/dKzM
重婚課金ゲーってマジ?
2017/10/06(金) 20:39:00.15ID:P22u/ixw0
なんとかデイリー建造だけで限定3隻建造できたわ
2017/10/06(金) 20:39:03.43
沢城みゆきがソシャゲにいないのは好感が持てる
2017/10/06(金) 20:39:11.92ID:wiufb0p30
このゲームやってて初めてブレストで初めて良かったと思ったわ
2017/10/06(金) 20:39:21.83ID:EYM2MV0y0
それでも大山のぶ代ボイスの艦出されても嫌だろ
2017/10/06(金) 20:39:35.97ID:OwY0t0tq0
90分10万円の超高級風俗の当り枠みたいな顔しやがって…
2017/10/06(金) 20:39:42.89ID:8UoDSju5a
>>254
認知ボイス
2017/10/06(金) 20:39:55.43ID:aAYyPMrL0
のぶ代はもう……
2017/10/06(金) 20:40:01.81ID:8xiY6m6s0
>>240
衣装無いだけなのか
サンクス
2017/10/06(金) 20:40:02.60ID:d3QXTrJDd
時雨様の人選が有能すぎる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:40:06.32ID:zwKclUER0
>>252
殺菌!
2017/10/06(金) 20:40:07.03ID:eADGcNUva
上 坂 す み れ
佐 倉 綾 音
2017/10/06(金) 20:40:14.64ID:6zU/vn9a0
プリンツオイゲンの花嫁衣装来たら本気出す
2017/10/06(金) 20:40:21.51ID:6fj3NxqEa
>>241
ジャwwwwジャwwwwジャアアアアアアアアアッッッッップwwwwwwwwww
2017/10/06(金) 20:40:29.38ID:iyT7c8Gj0
>>247
パンツも食べてええんか?
2017/10/06(金) 20:40:32.67ID:adfkOHaj0
同じようなゲームなのにこの暖かさの違いよ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506406672/152-156
2017/10/06(金) 20:40:36.10ID:femc8Qub0
いうてティルピッツ田中敦子なんだろ?
超楽しみ
2017/10/06(金) 20:40:42.47ID:k7BGaftp0
>>251
あれ限定でもなんでもないぞ
追加される
2017/10/06(金) 20:40:42.99ID:L3fV/oN20
>>262
水着と花嫁どっちをメインにするか選べねぇ
2017/10/06(金) 20:40:46.97ID:MM9agHIe0
40%OFF金ヴィスカー5個並んでるけど、今4740じゃどうあがいても無理だよな
2017/10/06(金) 20:40:47.25ID:Sq3oUUVf0
声豚は押しの声優が出てるからアニメ見たりアプリしたりするんだろ
恐ろしいわ
2017/10/06(金) 20:40:56.52ID:oUz8ThoE0
自分諭吉突っ込んでいいすか?
休憩枠と水着欲しいんじゃが
2017/10/06(金) 20:41:06.65ID:8UoDSju5a
>>269
にゃ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:41:17.41ID:OLEElVQU0
>>271
いけいけ
2017/10/06(金) 20:41:17.87ID:k7BGaftp0
弄便やってるキチガイばばあなんていらねえよw
2017/10/06(金) 20:41:36.86ID:wPRu0dj30
>>269
あがくにゃ
2017/10/06(金) 20:41:39.17ID:eADGcNUva
>>269
簡単にコインは増やせるにゃ
2017/10/06(金) 20:41:39.93ID:EYM2MV0y0
>>269
諦めるのは早い
にゃ
2017/10/06(金) 20:41:40.50ID:3y2Qat0a0
>>269
お買い上げありがとうだにゃ!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:41:41.98ID:zwKclUER0
>>269
散財家はいざというとき困る運命
おれもだが
2017/10/06(金) 20:41:45.59ID:eWqwmcQSa
>>269
にゃ
2017/10/06(金) 20:41:49.28ID:Sq3oUUVf0
>>271
半額ダイヤおトクにゃ
全部買えにゃ
2017/10/06(金) 20:41:56.24ID:gy9QszKk0
インディちゃんの薄い本を見たいですか?
2017/10/06(金) 20:41:57.47ID:dNoVXdMy0
花嫁は
イラストリアス ヴァンパイア 赤城あたりだっけか
愛宕さんがきたら本気出すわ
2017/10/06(金) 20:42:12.25ID:PC6HS1Vfd
真面目な話スキル活かすためにユニオン編成にPOW入れるよりフッド突っ込んだほうが働いてくれる
2017/10/06(金) 20:42:19.14ID:L3fV/oN20
>>266
CV田中敦子で学校通ってるのか・・・
2017/10/06(金) 20:42:29.31ID:xB04NNa9d
カッコカリは実装する…!

するがその時期と手法にまでは言及していないということをどうか思い出していただきたい

その気になれば別個の新キャラとしてガチャに追加する事も可能だろうということ…ッッッ
2017/10/06(金) 20:42:33.61ID:d3QXTrJDd
まあ一個はくれるでしょ(提督感)
2017/10/06(金) 20:42:33.79ID:3y2Qat0a0
>>284
哀しいなぁ
2017/10/06(金) 20:42:35.12ID:aAYyPMrL0
>>269
背中押してほしいのかにゃ?
2017/10/06(金) 20:42:43.13ID:tjjdKpyj0
>>190
http://livedoor.blogimg.jp/god2ch/imgs/f/4/f4bac521.jpg
2017/10/06(金) 20:42:46.60ID:eADGcNUva
>>284
シャドウバース感あるよな
2017/10/06(金) 20:42:58.70ID:+GZnMA8T0
>>271
(突っ込むのは)当たり前だよぁ?
2017/10/06(金) 20:43:09.51ID:MM9agHIe0
今3240
もうだめぽ
2017/10/06(金) 20:43:14.75ID:LXrK6uluE
演習はどうせ勝てないだろうからまったりカード集めゲームと化している
2017/10/06(金) 20:43:17.96ID:L3fV/oN20
>>271
こういう無課金ゲーは貴重だからお布施の意味で2万課金したわ
2017/10/06(金) 20:43:31.46ID:6zU/vn9a0
>>268
当然二艦運用だよなあ?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:43:33.29ID:OLEElVQU0
>>293
何飲み物買ってんだハゲ
2017/10/06(金) 20:43:43.30ID:rUxqz3wr0
>>293
ジュース飲んでんじゃねーよ
2017/10/06(金) 20:43:45.30ID:NtGJZ5Mu0
>>290
リバースカード
オープン
2017/10/06(金) 20:43:46.94ID:jHWScw0Vd
>>252
ほんとやめて名前だけで、あれや
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:43:52.27ID:Rc2c+2800
戦果でなに交換した?
2017/10/06(金) 20:44:01.27ID:wPRu0dj30
>>293
ジュース買ってんじゃねーよ
2017/10/06(金) 20:44:02.91ID:vmQ7Cw70a
>>291
今だとジャバウォックよりゼウスバハムート理論やめろ
2017/10/06(金) 20:44:08.39ID:6vio0YjSa
>>229
流産したはずの妹がこんな所にいたのか…
まあ後発組だからのんびりやるわ
完成したらなんだかんだ弱くはないだろうし
2017/10/06(金) 20:44:21.56ID:2ir0/tQy0
いいゲームには課金するという当たり前の流れを久々に感じるゲーム
2017/10/06(金) 20:44:35.79ID:EYM2MV0y0
そういや引継ぎ2回しても最初の端末で普通にログインできるんだが
これヤフオクとかで垢買ってる奴ヤバくない
2017/10/06(金) 20:44:39.86ID:xZ7mByEw0
3-4周回してるけど道中は燃料消費15ボス30だけど合格ライン?
2017/10/06(金) 20:44:40.94ID:L3fV/oN20
>>296
スキン2艦でどっちも使うとかその発想はなかった
2017/10/06(金) 20:44:50.19ID:ScB6KLID0
はあ?
絵じゃん(アンチ)
2017/10/06(金) 20:44:53.38ID:oUz8ThoE0
>>295
無課金とは

9800ダイヤだと休憩枠800水着1120なんだが残り何に使えばいいんすかね…
2017/10/06(金) 20:44:56.51ID:iyT7c8Gj0
はあああ
ラフィちゃんのゲップおいくら万円
2017/10/06(金) 20:45:02.09ID:qIJQt5rw0
>>301
そんな腑抜けた質問してないでシャキッと、せんか!!
2017/10/06(金) 20:45:23.22ID:5+X+VX580
バハムート見てからバハムート余裕でした
2017/10/06(金) 20:45:23.89ID:ih1Vb/k+0
>>307
ボス戦削れるやろ
2017/10/06(金) 20:45:45.53ID:3y2Qat0a0
>>310
(生活に)無(利のない)課金
2017/10/06(金) 20:45:45.72ID:lEILJSYE0
>>224
指揮官Lv50かつ中級委託を終わらせるとかな?
中級委託が委託に残りっぱなしでどうしたものかなと思ってたら指揮官Lv50突破
委託に残り続ける中級委託どうしようと思う日々でLv51になる→燃料に余裕でたし中級委託→終わったら上級委託が出てたの流れ
2017/10/06(金) 20:45:49.53ID:2ir0/tQy0
>>307
育成じゃないなら重い
2017/10/06(金) 20:45:51.49ID:L3fV/oN20
>>310
燃料課金しよ?
毎日100ダイヤな
2017/10/06(金) 20:45:52.05ID:xZ7mByEw0
>>271
休憩枠と水着は必須だけど?
あとドックも必須だから

今まで何してたん?           にゃ
2017/10/06(金) 20:45:52.05ID:ANc9/vdQp
欲しいからお金払ってるだけなんだよな
欲しくもないのに課金とか金払っても欲しいもの手に入らないとかアホくさすぎるわ
2017/10/06(金) 20:45:54.69ID:8xiY6m6s0
ほんとガチャなんか回してやるかくやしいでも課金しちゃうじゃなくて楽しいし金突っ込むかって思わせてくれるソシャゲ久々にやったわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:46:34.57ID:Vaa3ow+O0
さっきも少し話したけど縛りプレイで動画上げたいから良かったらアドバイスくれ

一、限界突破の禁止
二、前衛艦隊はNキャラ以外の使用禁止
三、主力艦隊はN,Rキャラ以外の使用禁止
四、紫、金装備の使用禁止
五、建造の禁止(1海域突破毎に1度だけ建造可)

Nの主力艦隊が5隻しかいなくて幅が狭まる&巡戦がRからしかいないからRもOKにしようとしたんだけどどう?
あと編成制限で空母要求されたときだけどうしてもSR必要になるんだけどいい案ある?
2017/10/06(金) 20:46:35.35ID:Sq3oUUVf0
>>310
ドッグとお得パックにゃ
2017/10/06(金) 20:46:37.83ID:glgHNZBM0
>>307
ボス戦も2艦になってから
2017/10/06(金) 20:46:37.90ID:MxNIwcqm0
>>313
はいバハムート
2017/10/06(金) 20:46:42.36ID:L6WB4QfTa
https://i.imgur.com/c5SD5Im.jpg
この娘がこんなかんじの太眉だったら致命傷を受けるところだった
https://i.imgur.com/aDNYvhK.jpg
2017/10/06(金) 20:46:57.92ID:jv4CoLyk0
>>305
もう一昨日だかにアカを買って知らぬ間に建造とかされてるぅ!って人がスレにいた
このゲームだとアカ買いじゃなくてアカを共有する権利だからな
2017/10/06(金) 20:47:31.25ID:8UoDSju5a
>>322
自分で考えてオナニーすればいいと思った
2017/10/06(金) 20:47:33.30ID:LXrK6uluE
けんぞうぅ!
2017/10/06(金) 20:47:39.78ID:6vio0YjSa
>>326
太眉いい…
2017/10/06(金) 20:47:40.37ID:Maqt69uR0
>>310
いつの間にか少なくなっていくから心配するな
まるで幽霊さんがこっそりもっていくかのようにだ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:47:43.85ID:Rc2c+2800
>>312
すまん
幼女にするわ
2017/10/06(金) 20:47:44.06ID:uGIbhQgR0
人が多いから安心して課金した
盛り上がってないと飽きちゃう
2017/10/06(金) 20:47:44.70ID:Sq3oUUVf0
800日がゴミだったから代わりに半額ダイヤ買い占めた
にゃ
2017/10/06(金) 20:47:56.53ID:L3fV/oN20
>>320
キャラが無課金で手に入るの良いよね
その分武器に金掛かるゲーム多いけどこれは武器も無課金で良いし

でも課金しちゃう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:47:57.65ID:g2efBom+0
二回引き継ぎすれば良いだけなんだけどな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:47:57.89ID:zwKclUER0
フッドと比べて勝てるわけないのにどうしてもpow 下げたいのってどうなの
それいったらウォースパイトも同じ
2017/10/06(金) 20:47:59.41ID:wiufb0p30
ランキングとか関係なしにスタミナ課金なんてパズドラ全盛の頃以来だ
2017/10/06(金) 20:48:06.36ID:/aj+OCp90
>>322
多分他所のSNSで聞いた方が有意義な答えが返ってくると思う
2017/10/06(金) 20:48:09.56ID:3GHJIQww0
平海引けた
限定衣装買うか迷うな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:48:09.99ID:PQH8FIYld
>>325
はいバハムート


本格スマホカードバトルシャドウバース
2017/10/06(金) 20:48:14.61ID:xZ7mByEw0
結婚でヴァンパイアの名前をヴァンピィに変えれると思うと今からワクワクが止まらない
2017/10/06(金) 20:48:33.41ID:kMXPjKey0
サンディエゴ:SSRなので弱くはない。対空特化のスキルは重宝した司令官も多いだろう。
しかしイベントのせいかで輩出量がやたら多く多数の司令官の恨みを買った
今では交換用の餌である
2017/10/06(金) 20:48:33.65ID:NJ8VE/2y0
快適度は上げたいけどこれ以上部屋を広くしたくない…
狭くてこじんまりしてるのが好きなんだがなあ
2017/10/06(金) 20:48:43.30ID:8qTfjx0y0
今インスコして始めたんだけど、初期艦のおすすめとかある?
2017/10/06(金) 20:48:50.90ID:sRV9wR5Ia
けんぞくぅ!
2017/10/06(金) 20:48:55.27ID:ANc9/vdQp
>>345
死ね
2017/10/06(金) 20:48:56.53ID:bNe5rA8X0
うぉぉぉぉぉ
https://i.imgur.com/HHuG6C0.png
2017/10/06(金) 20:49:09.34ID:6fj3NxqEa
>>345
ジャベリン
2017/10/06(金) 20:49:13.32ID:wPRu0dj30
結婚で加賀って名前にしたら赤城のスキル発動するかな...
2017/10/06(金) 20:49:15.04ID:nf1YDN1Mp
>>345
チン子に
2017/10/06(金) 20:49:15.45ID:0SOrPZaq0
>>345
性能求めるなら綾波
2017/10/06(金) 20:49:17.13ID:8xiY6m6s0
グロ虫の名前グロ虫にするか
2017/10/06(金) 20:49:17.28ID:3y2Qat0a0
>>344
設置せんでも快適度反映されるぞ
2017/10/06(金) 20:49:18.68ID:Maqt69uR0
あー、結婚すれば名前も変更できるのか
2017/10/06(金) 20:49:18.73ID:glgHNZBM0
>>322
一は現実的じゃないからやめとけ
そのときは縛られてる方の艦隊は出撃諦めるとか?
今後ヤバイ縛り来たら知らね
2017/10/06(金) 20:49:26.87ID:8UoDSju5a
テンプラ食いつつテンプレ読んでエンプラ引け
2017/10/06(金) 20:49:38.06ID:zzJSqtmC0
ドイツイベって艦種指定なかったっけ?
大陸wikiに書かれてた気がするんだけど
2017/10/06(金) 20:49:38.32ID:0OvmUCjad
愛宕引けないんだけど
https://i.imgur.com/T5FZ90X.jpg
2017/10/06(金) 20:49:39.88ID:TnygPRFA0
>>336
いくら引き継ごうが一回紐付けしたらログインできるからな
2017/10/06(金) 20:49:43.63ID:EUYYTluO0
サンディエゴはSSRじゃなかったらあの表にいないまである
2017/10/06(金) 20:49:52.36ID:hOZvfCYQM
3-2の装備揃った オースバーン出ない
建造で狙うのと3-2周回するのどっちがマシか
2017/10/06(金) 20:49:53.59ID:LXrK6uluE
>>345
ラフィー
2017/10/06(金) 20:49:58.95ID:qIJQt5rw0
>>322
sレア必要か?長島とかのレア空母も存在すると思うが。
R入れるならレア詐欺で強めのやつティア表みていれとき。
あとこのスレに動画のURLは貼るなよ
2017/10/06(金) 20:50:00.22ID:7pPUiCUN0
明石ァ!
2017/10/06(金) 20:50:02.24ID:VkglQKYQa
第一艦隊全員の名前を非常食にできるとか胸熱
2017/10/06(金) 20:50:06.84ID:L3fV/oN20
>>355
こマ?
ハムマンをマンマンにして良いのか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-znta)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:50:10.05ID:WdcvbhtB0
水着スキンなんて買うつもり無かったのに気づいたら4人分買ってた
でも悪い気はしません(満足)
2017/10/06(金) 20:50:34.53ID:kmLZO7Az0
>>322
きもw
2017/10/06(金) 20:50:42.74ID:5+X+VX580
ロングアイランドって軽空じゃなかったか
2017/10/06(金) 20:50:53.85ID:xxFmuYmS0
課金大国日本にびっくりしてるだろうな
どんどん開発して新要素入れていいぞ
2017/10/06(金) 20:51:17.85ID:Xwh18QjHa
巡戦とかいうドニッチカテゴリにはこまっちなイベントだった
2017/10/06(金) 20:51:20.12ID:MXqqd+cd0
2倍が月初めに復活すれば毎月10760円払うんだが
2017/10/06(金) 20:51:25.06ID:3GHJIQww0
>>322
これがe-sportsですか
2017/10/06(金) 20:51:25.63ID:LbW0ePG2M
>>367
ハミマンでもいいぞ
2017/10/06(金) 20:51:26.13ID:d3QXTrJDd
鰤渋滞してるしてるSSRなんぞより金箱だろ金箱
全然並ばなくて2万貯まりそうです
2017/10/06(金) 20:51:41.23ID:/WQRnr4Z0
(´・ω・`)サンディエゴを3体集めたら好きなキャラに交換出来る機能はよ
2017/10/06(金) 20:51:41.35ID:Gm0RXltS0
まだ始めて3日なのにイラストリアスちゃん2凸出来てる俺歓喜
何でフッドさん出て来てくれへんの
2017/10/06(金) 20:51:49.04ID:L3fV/oN20
>>366
水着ガチャで数万溶かしても出なかったりしたから水着スキンという発想は新鮮だわ
2017/10/06(金) 20:51:56.73ID:Gu++SNrJr
どうか衣装をメインに商売してほしいな
微課金の俺はたまに石二倍期間復活してくれれば払うからさ…
2017/10/06(金) 20:51:56.89ID:8YVW1HOG0
一番最初に100愛になったイラストが結婚来るとかムネアツだな・・・
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:51:57.13ID:g2efBom+0
>>343
新規さんかな?
2017/10/06(金) 20:52:12.49ID:qIJQt5rw0
>>370
エアプがバレたじゃないか
2017/10/06(金) 20:52:22.20ID:L3fV/oN20
>>375
おいおい小学生にハミマンとか神ゲーかよ
2017/10/06(金) 20:52:22.80ID:+GZnMA8T0
>>371
国内のソシャゲのように集金装置にしてたらこんなに伸びなかったろうね
エロは偉大
2017/10/06(金) 20:52:34.77ID:9CxyV7kg0
>>322
当サイトでは麻薬を販売しております
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:52:35.43ID:zwKclUER0
もう交換終わったキャラのはしばらく来ないから自力でひくしかないのがな...
2017/10/06(金) 20:52:46.44ID:Lz+lHMp00
エンプラがクソすぎて演習やる気なくなってきた
上位のどいつも必ず積んでるからLuckyEの運ゲーめんどくさいんじゃボケ
2017/10/06(金) 20:52:53.22ID:3GHJIQww0
とりあえず全艦のlive2Dとボイスよろしこ
2017/10/06(金) 20:53:06.08ID:Sq3oUUVf0
確か限定艦も後に追加されるんだろ?
印象いいわ
次の半額ダイヤまだか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kMuU)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:53:11.60ID:QUd3B9B+d
>>322
編成制限の時だけサラトガ使ったら?
通常海域の攻略には使わないって縛りで
2隻必要なら困るけど
2017/10/06(金) 20:53:20.73ID:MXqqd+cd0
高雄さんと結婚して愛宕に改名してもらって愛宕の水着きてもらいたい
2017/10/06(金) 20:53:21.35ID:P3+mrbpb0
モーリー使ってる人居る?
可愛いから育てようと思ったんだけど10秒毎に確率で回避UPってジャベとか時雨と比べてスキル微妙すぎない
2017/10/06(金) 20:53:38.07ID:tsbSnBMi0
>>327
別端末でログインした瞬間に、それ以外のプレイ中の端末は強制ログアウト食らう仕様だから
プレイ時間が被ったらすぐに分かりそうなもんだけど
2017/10/06(金) 20:53:38.89ID:yuooum780
艦娘より俺の名前を変えさせてくれ
2017/10/06(金) 20:53:42.14ID:5+X+VX580
巡戦はみんな狙ってポン持ってるから問題ないだろ
狙ってポンしていけ
2017/10/06(金) 20:53:54.75ID:sqvGsRKp0
unicode使えたら兄貴の名前にハート混ぜるんだけどなぁ
2017/10/06(金) 20:54:04.76ID:8qTfjx0y0
>>349
>>351
>>351
>>352
>>363
お前らありがとう。参考にする。
2017/10/06(金) 20:54:11.64ID:svNCgCGU0
>>388
LuckyEってそんなにぶっ壊れなのか
2017/10/06(金) 20:54:17.25ID:qDjxavH00
(´・ω・`)ダイヤいつの間にか1200たまってた!powとオイゲンの水着で丁度だな!
2017/10/06(金) 20:54:18.02ID:8YVW1HOG0
名前変更来るとか言ってなかったっけただしダイヤ1000ね
2017/10/06(金) 20:54:18.64ID:jv4CoLyk0
えっちな名前はだめだからねっ!
2017/10/06(金) 20:54:24.34ID:jHWScw0Vd
>>326
思わず諭吉さんに羽が生えるとこだったぜ
2017/10/06(金) 20:54:29.38ID:Y6hZOAPH0
プレイヤーの名前変えたい奴はなんで?
あwもしかしてw
数字ついてたりするんすか?w
2017/10/06(金) 20:54:37.64ID:n6ngdani0
>>388
(´・ω・`)ロイヤル
2017/10/06(金) 20:54:39.37ID:VkglQKYQa
>>388
エンプラだけならこっちエンプラなしで2連続スキル発動でも耐えて削れるだろ
1番クソなのはエンプラ エルドのコンボ
2017/10/06(金) 20:54:48.59ID:sY5ftmvfd
>>396
レナウン引いてから出番なくなった
今では立派な油掘り要員です
2017/10/06(金) 20:54:48.74ID:hOZvfCYQM
サンディエゴ未だに引けてねーや
今日やってドロップしなかったらオースバーンのついでに小型建造してみるか
2017/10/06(金) 20:55:11.14ID:MM9agHIe0
>>399
演習なら下手するとお互い毎回出るからなぁ
2017/10/06(金) 20:55:15.44ID:/WQRnr4Z0
(´・ω・`)名前とか重複可でよかったろ
2017/10/06(金) 20:55:21.17ID:0pioD3230
そういや中だか韓だかわかんねぇけどこんなのもあったな
どうなってんだこれ
ttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/16/news136.html
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UFo0)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:55:21.61ID:6qrFvoW0d
お前ら誰と結婚すんの?
2017/10/06(金) 20:55:23.34ID:P3+mrbpb0
エンプラは残り1体まで追い詰めたところでのスキル発動で蹂躙されたりするのがクソ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kMuU)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:55:31.06ID:QUd3B9B+d
>>390
艦これ「このゲームに限定艦はありません、先行実装です」
2017/10/06(金) 20:55:34.83ID:c8vGJmIm0
結構あっさり赤城加賀揃って嬉しい これで進めれる
2017/10/06(金) 20:55:40.87ID:Gry5iwK50
エンプラちゃんでなくてはじめられないよー
ガチャって限定か特なんとかどっちがええんやろな
2017/10/06(金) 20:55:44.94ID:qIJQt5rw0
>>399
範囲が広すぎて演習のオート君がさけきれないのでクソオブクソ。いつの間にか後衛も被害被ってる
2017/10/06(金) 20:55:47.01ID:L3fV/oN20
エンプラの名前を信濃にしたりフッドの名前を金剛にしたりとか日本艦祭りにする奴いそうだな
2017/10/06(金) 20:55:58.60ID:jv4CoLyk0
というか消したアカの名前は使えるようにしてほしかったよね
2017/10/06(金) 20:56:04.60ID:bt5phCgp0
>>399
演習だと攻撃は良いが防御側に置くのはまずない
2017/10/06(金) 20:56:07.31ID:c8vGJmIm0
>>326
チャイカすき
2017/10/06(金) 20:56:41.23ID:sqvGsRKp0
QEの屈託のない笑顔見てると俺も笑顔になるよ
2017/10/06(金) 20:56:50.15ID:OBU8oMZid
>>414
照月は建設出来るようになりましたか大型でも良いぞ
2017/10/06(金) 20:57:01.39ID:P3+mrbpb0
>>418
寧海平海姉妹は名前変えられそう
2017/10/06(金) 20:57:04.40ID:nzBjToYu0
>>291
メンコバースかな?
2017/10/06(金) 20:57:07.55ID:svNCgCGU0
指揮官レベル40まできたんですが、一度も改造図を使ってない・・・もしかしてどこかでつかえるのに使ってないだけなのかな・・・
2017/10/06(金) 20:57:23.04ID:bojgIu7V0
ttp://i.imgur.com/zC55GRa.jpg
(´・ω・`)糞ビッチやっと出たわ覚えとけよイベント完!(隣から視線をそらしつつ
2017/10/06(金) 20:57:27.69ID:UnySznCa0
>>326
これなんの限定品なん
2017/10/06(金) 20:57:34.51ID:nLUo+jss0
無課金なのにプリンツの水着買っちゃったよ
2017/10/06(金) 20:57:38.86ID:UB1nKjUp0
nox入れてながらアズレンできるようになったぞ〜
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356512.png

こんなん頭おかしなるで・・・
2017/10/06(金) 20:57:42.79ID:jHWScw0Vd
どうせなら姉妹丼!
https://i.imgur.com/HXC4awb.jpg
2017/10/06(金) 20:57:55.28ID:9mtVVZIG0
大陸版が簡悔イベで人ごっそり消えたから今課金するのは危険すぎる
次のイベントの難易度を確認してからにしとけ
2017/10/06(金) 20:58:01.56ID:Cldu7gcL0
おう先行実装という名の限定これくしょんやめーや
2017/10/06(金) 20:58:26.09ID:K+e/bB350
>>430
2017/10/06(金) 20:58:28.84ID:qU3dvWQb0
大陸版ならぬ大阪版アズールレーンにありがちなこと
2017/10/06(金) 20:58:39.53ID:FRoKoe/Td
ンアーッ(≧Д≦)
https://i.imgur.com/R7CAmdX.jpg
https://i.imgur.com/Bx94YRy.jpg
2017/10/06(金) 20:58:45.38ID:TnygPRFA0
>>430
我々のコリブリ?
2017/10/06(金) 20:58:52.63ID:JA6m7k3/0
>>304
なんで・・・なんで兄妹って俺書いたん・・・兄弟やん・・・
まぁメイン進行でも重宝しそうだし、俺らみたいにコンセプトが合ってるなら育てて損はないと思うなぁ
2017/10/06(金) 20:58:56.67ID:bNe5rA8X0
>>430
何がお前をそこまで駆り立ててるんだ…
2017/10/06(金) 20:58:57.17ID:femc8Qub0
エンプラ単体ならなんかこう案外なんとかなるような気がする。
個人的に1番いると身構えるのはエルド
2017/10/06(金) 20:58:59.08ID:F1N1tZxYd
>>412
ロングアイランドちゃん!
2017/10/06(金) 20:59:11.48ID:qIJQt5rw0
>>435
ヒロインの絵のどこかしらの場所にたこ焼き
2017/10/06(金) 20:59:11.72ID:jv4CoLyk0
エンプラなら戦果交換に丁度メタれるキャラがおるよ
2017/10/06(金) 20:59:15.41ID:/WQRnr4Z0
(´・ω・`)頭テンパが湧いてきたな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kMuU)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:59:22.18ID:QUd3B9B+d
>>423
簡単に建造されたら主砲量産できて悔しいじゃないですか
2017/10/06(金) 20:59:23.32ID:Y5biO/Md0
>>430
もう1画面追加すればe-sportsになる
2017/10/06(金) 20:59:25.33ID:gx81+mq/0
>>322
戦闘不能になる度に退役していけ
2017/10/06(金) 20:59:37.67ID:d3QXTrJDd
>>393
育ててるけど性能より消費9になるのが辛いな
https://i.imgur.com/0sMNEeg.jpg
2017/10/06(金) 20:59:48.00ID:n6ngdani0
(´・ω・`)6画面さん!?
2017/10/06(金) 20:59:51.74ID:6CqNFWKN0
>>430
6画面ニキ・・じゃなかった
2017/10/06(金) 20:59:55.35ID:YmiSdQq80
オートが俺より上手い件について
2017/10/06(金) 20:59:59.21ID:0M+rw8bX0
あれ?
イラストリアスの話題になってるかと思って来たのに
全然挙がってなくてワロタ
2017/10/06(金) 21:00:02.77ID:svNCgCGU0
>>440
エンプラとエルドが後方にかまえてたらいろいろ終わるやつか
2017/10/06(金) 21:00:10.85ID:jv4CoLyk0
>>430
1画面足りないが、まさか5画面ニキがいるとはたまげたなぁ…
2017/10/06(金) 21:00:16.76ID:L3fV/oN20
>>432
日本の提督田中謙介のおかげで簡悔に慣れ切ってるから大丈夫だぞ
2017/10/06(金) 21:00:17.05ID:2wujBlC10
>>404
やめろ、、やめてください
2017/10/06(金) 21:00:20.44ID:FtVBCrxL0
エンタープライズと組ませて3-4周回するのにおすすめの前衛ってどの娘?
装備はあんまいいのないけど両方完凸だったらなんでもいい感じ?
2017/10/06(金) 21:00:23.02ID:Ya0xjHm1a
>>452
まずイラストくれ
2017/10/06(金) 21:00:34.42ID:ksBhWXWMd
テンプレの一番良い魚雷出たから使ってみたけど綾波が毎回MVP取るようになってワロタ
2017/10/06(金) 21:00:35.94ID:6vio0YjSa
>>451
魚雷があるだろ!
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:00:40.98ID:PQH8FIYld
六画面とか言うネームドは後世まで語り告げ

お前が引退する時新参にこの話をしてから引退しろ
2017/10/06(金) 21:00:48.53ID:6CqNFWKN0
>>452
遅すぎる
2017/10/06(金) 21:00:55.79ID:iUphh+aK0
>>430
6画面用意したくない?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:01:04.21ID:Rc2c+2800
POWドロップしなくね?
不具合でしょ
2017/10/06(金) 21:01:22.11ID:L3fV/oN20
>>452
画像自体は何回もはられてたしな
2017/10/06(金) 21:01:43.38ID:qU3dvWQb0
>>452
まあ、イラスト自体は初見じゃないからね
サプライズで既存キャラの新結婚イラストとか出たら祭りになる
2017/10/06(金) 21:02:12.76ID:5MuFra1gd
エルドレッドとサウスダコタどっちがいいん
2017/10/06(金) 21:02:22.02ID:f5lLK0vUa
中華姉妹と重婚したいんだが
2017/10/06(金) 21:02:24.50ID:MisnMJUM0
>>452
その話題はもう終わった
2017/10/06(金) 21:02:40.73ID:8UoDSju5a
>>467
ペーニャ
2017/10/06(金) 21:02:54.53ID:femc8Qub0
>>452
イラストが1番好きだから内心大歓喜やぞ
2017/10/06(金) 21:02:54.95ID:nzBjToYu0
>>377
(´・ω・`)勲章経由して好きな子指名できるよ
2017/10/06(金) 21:03:16.02ID:Cldu7gcL0
6画面で超高難度イベを回るe-sportsをしながら実在の高雄に思いを馳せる意識高いアズレプレイヤー達
2017/10/06(金) 21:03:29.18ID:L3fV/oN20
>>468
中華ゲーなのに指輪使うのためらうくらい中華姉妹弱くて悲しい
スキンは恵まれてるのに
2017/10/06(金) 21:03:35.13ID:6RzUauVH0
>>467
広島ファンならエルドレッド選んでやれ
2017/10/06(金) 21:03:35.77ID:6mh2dBjM0
難易度の上がり方がすごい
やだなにこのゲーム
2017/10/06(金) 21:03:43.63ID:JsaJJdMt0
>>467
ちんこに聞くのがいちばん
2017/10/06(金) 21:03:54.39ID:JlB8ILF0d
エルドさん一択やぞ
2017/10/06(金) 21:04:01.92ID:Wgcqz1Oh0
海外産ネトゲあるある
アプデ画像来たぞ→うん知ってた
2017/10/06(金) 21:04:09.09ID:zZ2V0TVK0
ワイ4500出撃数
ここでようやく迎撃ボタンを理解する
単なるちょっと便利なボタンなだけやないかーい
2017/10/06(金) 21:04:30.86ID:sqvGsRKp0
自分はロサリオ
2017/10/06(金) 21:04:31.35ID:jCeGQKmV0
どの道両方貰うのでお好きにどうぞ
2017/10/06(金) 21:04:43.20ID:NxC+FiAK0
マッコールがドロップする度にメッコールを思い出す
2017/10/06(金) 21:04:44.67ID:qIJQt5rw0
>>476
これはめっちゃ思うけど艦これ系ゲームはどこもそう
2017/10/06(金) 21:04:48.10ID:6RzUauVH0
もうマジで石油たらん
フルメンバーでいくと30はいくし
2017/10/06(金) 21:04:48.16ID:aVEb7DG80
ダクソ由来で名前エルドリッチでやったらエルドリッチとかいう戦艦いてびっくりした
神喰ってくれる?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-6eBG)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:04:52.35ID:LXXbhYRv0
被ったSRとRでドックに余裕が無くなってきたんだが完凸させるか1人残して退役にするか迷う
2017/10/06(金) 21:04:57.47ID:YxJzRXcSd
>>479
ハースストーンも2ヶ月後の新拡張のイラストと名前がもう出てるしな
2017/10/06(金) 21:05:08.96ID:nMhqRztO0
燃料の回復もう少し何とかならんかね
すぐ枯渇しちまうわ
2017/10/06(金) 21:05:19.54ID:nzBjToYu0
>>430
(´・ω・`)マクロ提督かな?
(´・ω・`)あんな短冊お祈りゲーとかマクロでいいよね
(´・ω・`)七夕かよ!!!
2017/10/06(金) 21:05:21.94ID:5MuFra1gd
てかみんなもうエルドダコタどっちも持ってるもんなのかね
始めて4日だけど20000が果てしなく遠い
2017/10/06(金) 21:05:22.36ID:MM9agHIe0
>>430
仕事より忙しそうで草
2017/10/06(金) 21:05:23.76ID:f5lLK0vUa
>>474
攻略とかオートは他の艦にやらせれるけどあのむちむちボディと食いしんぼで肉まんに弱い姉妹はあの子たちだけだぞ
指輪使わない理由がない
2017/10/06(金) 21:05:46.21ID:OrQjg2ZKd
三幻神にイラストユニコは揃ったんだが後衛一枠何で埋めよう
なんとなくロドニー入れてるけどアリゾナの方がいいのかな
2017/10/06(金) 21:05:47.18ID:4RDOxeLa0
>>486
どうでもいいけど演習で神喰いって奴は見かけたわ
2017/10/06(金) 21:05:57.79ID:O5+dqPuQd
あ、明石が可愛すぎて大人買いして気がついたら課金していた...何をいっているのかわからないと思うが俺も
2017/10/06(金) 21:06:08.17ID:8YVW1HOG0
結婚はすぐ来るんじゃないかってウワサだったからなツイートの新システムのくだりで
しかもアップ日も決まってないしな
2017/10/06(金) 21:06:10.86ID:sqvGsRKp0
寮舎の子たちはどこからコインをくすねてくるのか?
2017/10/06(金) 21:06:15.05ID:nzBjToYu0
>>455
(´・ω・`)簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
2017/10/06(金) 21:06:26.01ID:5+X+VX580
>>490
やーいお前の短冊、一発大破ー
2017/10/06(金) 21:06:26.32ID:L3fV/oN20
>>493
そのブレない愛は見習いたいわ
どうしても性能アップの方も考慮に入れてしまう
2017/10/06(金) 21:06:47.97ID:FSze/6F10
>>499
2017/10/06(金) 21:07:06.41ID:0M+rw8bX0
支援でイラストリアス貰えばいいのか
次にどのキャラがくるのか知らないから渋っちゃうわ
2017/10/06(金) 21:07:08.27ID:nzBjToYu0
>>457
(´・ω・`)無凸組でも3-4ボス倒せるしどうとでもなると思うよ
2017/10/06(金) 21:07:20.67ID:8YVW1HOG0
しかも結婚来るって言ってもイラストだけっぽくね?
2017/10/06(金) 21:07:22.67ID:6zU/vn9a0
出撃中でも編成順変えられるの今更知った
2017/10/06(金) 21:07:24.88ID:svNCgCGU0
>>498
指揮官に黙って夜な夜な偉い人と接待してお小遣いもらってくるらしいよ(薄い本
2017/10/06(金) 21:07:27.77ID:5+X+VX580
>>499
潜水艦での攻略は想定していました
2017/10/06(金) 21:07:44.70ID:f5lLK0vUa
>>501
全員と結婚したら解決するぞ
2017/10/06(金) 21:07:45.48ID:aVEb7DG80
よしアズールレーンもそこそこ盛り上がってきたな
プロデューサーを塩川にするか、うーん、木村でもいいな!
2017/10/06(金) 21:07:57.37ID:mFPGKp2A0
>>508
からの
潜 水 艦 出 禁
2017/10/06(金) 21:08:04.61ID:toNYyD670
支援のSSRなんて持ってなかったら何も考えずに交換していいレベル
つぎがディエゴでも知らんぞ
2017/10/06(金) 21:08:09.41ID:L3fV/oN20
>>503
赤城加賀夕立掘りしてたら1週間に勲章160溜まりそうだし交換できるなら交換しちゃうわ
2017/10/06(金) 21:08:15.02ID:hOZvfCYQM
>>496
それをやるとメールがすぐに終わっちゃうのが難点
テンプレからランダムとかで報酬無しで良いからメール切れないで欲しい
2017/10/06(金) 21:08:18.43ID:Y5biO/Md0
>>499
儲けぶん投げてまで簡悔続けるのだけはすごいと思う
2017/10/06(金) 21:08:36.86ID:nzBjToYu0
>>485
(´・ω・`)フルメンバー出すと消費60いくよ(目を逸らしながら)
(´・ω・`)やっぱり凸は罠ね
2017/10/06(金) 21:08:41.97ID:3y2Qat0a0
>>485
30程度で甘えるなよ
2017/10/06(金) 21:08:43.95ID:ZU3hnI22d
イラストリアスのイラストとかわかりづらい
2017/10/06(金) 21:08:54.81ID:EYM2MV0y0
>>512
ディエゴも勲章10に出来るから交換するのもありだな!
2017/10/06(金) 21:09:01.11ID:O5+dqPuQd
>>514
癒されるよな...これは愛だよ愛
2017/10/06(金) 21:09:01.36ID:UCUEc/VP0
お前ら今何目当てでどこ建造してるよ
2017/10/06(金) 21:09:12.34ID:+GZnMA8T0
>>499
ヤメロヤ
2017/10/06(金) 21:09:13.57ID:3y2Qat0a0
振る面だと69いくわ(白目
2017/10/06(金) 21:09:25.67ID:L3fV/oN20
>>512
まだ支援がサンディエゴの鯖は無いんかね?
2017/10/06(金) 21:09:26.01ID:zOeIP1U6a
>>459
鬼神の名は伊達じゃないな
2017/10/06(金) 21:09:27.12ID:F+lNEy280
そういや潜水艦っていない?
まあいてもシステムに合わんか
2017/10/06(金) 21:09:38.72ID:1FP9ofJC0
うおおおマジで赤加賀よりQE嵌っとるわ
10グローウォームって
2017/10/06(金) 21:09:54.96ID:Y6hZOAPH0
金装備強化と箱買いと凸で金ぶっ飛んで建造出来る余裕がない奴〜w
キューブばかり溜まっていくな
2017/10/06(金) 21:09:56.01ID:YmiSdQq80
70まで無凸で行け
2017/10/06(金) 21:10:02.73ID:toNYyD670
支援ディエゴ鯖はまだないはず
2017/10/06(金) 21:10:03.85ID:gwBQuE6Y0
完凸戦艦3隻だけで45いくからフルメンはお察しくださいレベル
2017/10/06(金) 21:10:08.91ID:MM9agHIe0
低燃費ってなーに?
Nこそ正義
2017/10/06(金) 21:10:24.95ID:pZ9i3+Ay0
そういやみんなは鯖どこなん?俺は新規だからサモアだけど
2017/10/06(金) 21:10:28.12ID:BY1ggBLo0
>>526
魚雷以外無効とか言われても困るし…
2017/10/06(金) 21:10:30.15ID:JsaJJdMt0
>>521
平海ちゃん目当てで小型ばっかやっとるなぁ、全然来ないしフッドさん欲しくなってきたしでつらい
2017/10/06(金) 21:10:35.61ID:d3QXTrJDd
>>485
関係ない、行け
https://i.imgur.com/uBSX6yu.jpg
https://i.imgur.com/tYntjsu.jpg
2017/10/06(金) 21:10:42.65ID:KJhVil070
6-4の道中オート安定しないなぁ
エンプラ、インディ、ポートでやってるけどヘレナ、クリーブ辺りに変えた方がいいんだろうか……
2017/10/06(金) 21:10:45.24ID:/WQRnr4Z0
(´・ω・`)エンプラ佐世保は来週サンディエゴだろうな
2017/10/06(金) 21:10:55.97ID:LHkJeDab0
ウォースパイト狙いなら大型建造でええんか?
イベ建造でも出るって話だけど狙い撃ちは難しそう
2017/10/06(金) 21:10:59.27ID:FSze/6F10
支援サンディエゴはトラック鯖限定でいいぞ
2017/10/06(金) 21:11:02.22ID:L3fV/oN20
>>530
支援ディエゴとか最初に来た鯖はずっとネタにされそう
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:11:12.20ID:dzPD8yVP0
燃料自慢は75超えた艦隊のみどうぞ
2017/10/06(金) 21:11:13.45ID:V1BfbeNs0
これマジ?


675 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FhQ/ [49.104.24.245]) sage 2017/10/06(金) 20:52:31.92 ID:gPzQw/2ad
アズールレーン…?

! シュバババババババババ


原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!




日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg

インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg

ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
2017/10/06(金) 21:11:18.88ID:bwzx3KiMM
時雨出ないから先進めん
2017/10/06(金) 21:11:26.83ID:fmrK9805a
キューブ泥棒怪盗カルメン・サンディエゴ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dada-BYga)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:11:32.98ID:0RDOEuAI0
加賀7赤城0とかまじでいってんの?つらい
2017/10/06(金) 21:11:40.88ID:3y2Qat0a0
>>537
6-4で重巡はええことないぞ…避けてナンボや
2017/10/06(金) 21:11:41.26ID:V7D+WQSta
>>535
平海ちゃんの可愛さは異常
飯奢ったら股開いてくれそうなところもいい
2017/10/06(金) 21:11:52.82ID:sqvGsRKp0
おらのトラック村がいつの間にか街の規模になっていた・・・
2017/10/06(金) 21:11:54.68ID:TRidJAqD0
3-4くらいなら1戦10未満でオートでいけるし低コス編成は作るべき
2017/10/06(金) 21:12:02.88ID:NuD7gMfJ0
>>537
単純にレベルが足りないんじゃね?
後はぶっちゃけ空母より戦艦のが安定するよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:12:02.94ID:PQH8FIYld
燃料2回買うと値上げするのヤラシイわ
まぁ買うんですけど
2017/10/06(金) 21:12:14.77ID:6RzUauVH0
>>517
ベルファスト除いて凸らないようにしててそれだからな
燃料抜きでベスト作っていいなら50弱はいっちまうよ
2017/10/06(金) 21:12:19.21ID:4ccyiBoE0
潜水艦出て来るなら艦隊の6枠以外の潜水艦枠作って潜水艦ボタンで画面外から魚雷攻撃でしょ
2017/10/06(金) 21:12:20.30ID:6bK8ZV0B0
燃料が尽きた
今日もペンサコーラばかり出てくる一日だった
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:12:39.08ID:Rc2c+2800
サウスダコタの褐色巨乳ええやんからの
脚おかしくね?

は誰もが通る道だよな???
2017/10/06(金) 21:12:53.84ID:nzBjToYu0
>>50
(´・ω・`)うち13コストになったんだけど
(´・ω・`)6隻じゃないの?
2017/10/06(金) 21:12:57.57ID:W2Wj0KXl0
勲章80兼ねて3-4回しててもレア以上の艦全然出ないんだけどこれ単純に周回数が少ねえのかな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad9-A/0B)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:13:09.17ID:TnygPRFA0
>>552
5回補給は常識だよな
2017/10/06(金) 21:13:09.58ID:EYM2MV0y0
>>556
その前にみんな乳輪見て止まるから
2017/10/06(金) 21:13:17.53ID:jCeGQKmV0
次佐世保の支援がフッドだったらどうするよ?
2017/10/06(金) 21:13:24.85ID:f5lLK0vUa
平海より寧海の方がちょろい
食べ物持って来たら遅くても許しちゃう子だからな結婚したいな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-OH5G)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:13:25.54ID:XU19qQba0
話ぶった切って悪いんだけど他のいろんなソシャゲ板に業者送ってくんの本気で迷惑なんだわ
次やってたらうんちングマシーン発射するから覚悟しとけ?😍
2017/10/06(金) 21:13:32.92ID:toNYyD670
N編成50くらいまで上げたけどめんどくさいから結局普通にレベル上げたい奴で組んで回してるわ
レベル上げるキャラすらいなくなったらまた出番回ってくるかもしれん
2017/10/06(金) 21:13:37.91ID:M/b/6ctD0
戦艦系いる?いらなくね?とか思い始めてきた今日この頃
2017/10/06(金) 21:13:40.90ID:L3fV/oN20
>>556
サウスゴスタ見た目ええな。でもエルドビッヂ交換しよ→これならな
2017/10/06(金) 21:13:46.25ID:4RDOxeLa0
>>558
何百戦からの世界よ
2017/10/06(金) 21:13:47.24ID:Km+jLF+Bd
ネルソンって結構強いと思うけどあんま使ってる人いないよね
2017/10/06(金) 21:13:56.88ID:/WQRnr4Z0
>>558
(´・ω・`)ここにいる人達は1000周単位だから
2017/10/06(金) 21:14:12.88ID:87eGU/8Oa
凪状態のトラックに暴風を突っ込ませないで
2017/10/06(金) 21:14:15.20ID:oUz8ThoE0
レスありがとうお前ら諭吉捧げた
https://i.imgur.com/m1YugTh.jpg



2017/10/06(金) 21:14:25.52ID:UnySznCa0
>>537
戦艦1軽巡1でオートらくちんちん丸
2017/10/06(金) 21:14:28.35ID:Y6hZOAPH0
6-4道中オートの戦艦無双見てたら戦艦いらなくねという言葉は出てこないはずだが
2017/10/06(金) 21:14:28.73ID:W2Wj0KXl0
>>567
>>569
つれぇわ
後4日で支援からエンプラ消えちゃう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:14:37.29ID:Rc2c+2800
>>560
マジで乳輪見えててワロタ
2017/10/06(金) 21:14:42.96ID:N9RCge/x0
行くぜよ
ゼロ戦以外なら嬉しい

https://i.imgur.com/sql9yW2.jpg
2017/10/06(金) 21:14:50.66ID:nzBjToYu0
>>588
(´・ω・`)応急修理6個とかそういう世界だからね
2017/10/06(金) 21:14:51.46ID:QiK8TyNN0
別に体がおかしくてもスキン来ればマシになってさらにエロくなるんやぞ
交換しろ
2017/10/06(金) 21:14:56.00ID:M/b/6ctD0
>>574
四日もあれば溜まる溜まる
2017/10/06(金) 21:14:59.91ID:UnySznCa0
>>565
戦艦ナめすぎやろ・・・
2017/10/06(金) 21:15:03.71ID:6RzUauVH0
>>536
すげぇな
2017/10/06(金) 21:15:05.49ID:/aj+OCp90
>>537
俺なら前衛よりむしろ後ろを変えるかな
雑魚戦はエンプラあんまり有効じゃない
2017/10/06(金) 21:15:06.99ID:hsCLGeK/0
>>423
照月どころか秋月すら
2017/10/06(金) 21:15:13.53ID:jv4CoLyk0
>>537
Lvが足りないというのでなければ、前1にして後ろ2にしてみたら?
俺はクリーブ赤加賀とかでやってた
2017/10/06(金) 21:15:22.82ID:L3fV/oN20
>>565
フッド異次元に強くね?道中ボス使いならエンプラより早く敵溶かせるし
2017/10/06(金) 21:15:24.76ID:bwzx3KiMM
>>577
少なくない?
2017/10/06(金) 21:15:34.71ID:+GZnMA8T0
>>571
水着売場へGOや!
2017/10/06(金) 21:15:34.96ID:fCyroRKE0
>>558
3-4より3-2の方がレア出る
装備掘りついでに試してみて
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:15:38.77ID:zwKclUER0
戦艦いらねはエアプ
2017/10/06(金) 21:15:41.18ID:3y2Qat0a0
>>568
入手難度とロドニーの存在が大きいわ
ええ水着用意されてるし性能面も大きな差ないし
2017/10/06(金) 21:15:51.03ID:KJhVil070
>>547
やっぱ軽巡の方がいいのか……
ヘレナまだ70台なんだよなぁ

>>551
エンプラ96でインディポートが80ちょいなんだけどまだ低い?
最初はフッド85で回してたんだけど二戦くらいで半分切っちゃってエンプラに変えたんだよね
2017/10/06(金) 21:15:53.15ID:ibNYUzDS0
不知火愛してる
https://i.imgur.com/6LwIdgk.jpg
2017/10/06(金) 21:15:53.23ID:x3DIKTiF0
>>565
自分はもう戦艦抜きでこのゲーム出来ないわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:15:57.50ID:VpZYIXVg0
戦艦いらんとかエアプすぎだろ
2017/10/06(金) 21:15:57.52ID:lg1lBuWgx
アカウント削除誤爆は必然的だろう
あんな位置w
2017/10/06(金) 21:16:05.74ID:iUphh+aK0
>>571
さすがや
2017/10/06(金) 21:16:07.01ID:4RDOxeLa0
戦艦弱いはスキルもレベルも上げてない層だからいくら言っても噛み合わないっていう
2017/10/06(金) 21:16:27.99ID:N9RCge/x0
ああああぁぁぁあ

https://i.imgur.com/DxNoU4d.jpg
2017/10/06(金) 21:16:30.27ID:JsaJJdMt0
>>547
まじで!?まだ6−1きたとこやけどどうしよう・・・80の綾波ちゃんと兄貴と育成中のエロドビッチあたりでいけるんかなぁ
2017/10/06(金) 21:16:31.46ID:hsCLGeK/0
>>431
これひよこからの眺めがエロそう
2017/10/06(金) 21:16:31.85ID:Y5biO/Md0
>>565
そのうちやフ神と思う日が来る
2017/10/06(金) 21:16:35.50ID:W2Wj0KXl0
>>588
3-2の方が泥良いのは気のせいじゃなかったのか
一航戦は勲章終わってからにするか
2017/10/06(金) 21:16:38.19ID:UnySznCa0
フッド以外も育てれば戦艦クッソ強いからなフッドだけっていうのは大きな間違い
2017/10/06(金) 21:16:45.85ID:BblYCia4a
>>595
右利きキラーだぞ
2017/10/06(金) 21:16:48.09ID:VkglQKYQa
現状はいなくても困らんし
むしろ周回にはカットイン邪魔やし戦艦いらんやろ
今後はしらん
2017/10/06(金) 21:16:48.15ID:WNzz7BTp0
>>592
これは枕ですわ
2017/10/06(金) 21:16:54.68ID:9CxyV7kg0
迎撃ボタンって何に使うんだ
2017/10/06(金) 21:17:20.35ID:L3fV/oN20
>>603
戦艦は燃費が悪すぎるのがね・・・
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:17:21.81ID:kI8iYMKK0
委託に出ていた娘たちを始末しようとする赤城
委託の娘たちに軽食を作ってあげる加賀
2017/10/06(金) 21:17:24.48ID:GgwJWldLr
>>598
きっつ
2017/10/06(金) 21:17:28.24ID:YmigjGMTd
ロドニーて水着絵素晴らしいのに普段絵なんか変だよね
2017/10/06(金) 21:17:29.05ID:NuD7gMfJ0
>>591
装備+6止まりで2艦オートがしたいなら95からだと思ったほうが良い
2017/10/06(金) 21:17:36.58ID:f5lLK0vUa
周回でカットイン邪魔って思ったことないな
2017/10/06(金) 21:17:43.56ID:T9LR4ShW0
>>598
フラグ回収乙
2017/10/06(金) 21:17:49.88ID:+GZnMA8T0
完凸フッドと装填系を極めると12秒くらいで特殊弾幕張れるんだったか?
2017/10/06(金) 21:17:53.01ID:femc8Qub0
フッド強いしロドニーでロドニーするのも楽しいから戦艦オススメ。
ネルソンも育てなきゃ。
後、最強主砲が紫だからめちゃくちゃ強化しやすくて楽だぞ
2017/10/06(金) 21:17:58.78ID:d3QXTrJDd
強いつっても火力だけだしそれも空母で不足無いからな
2017/10/06(金) 21:18:01.63ID:i8kBnN2pa
>>598
お前いいやつだな
2017/10/06(金) 21:18:07.24ID:FSze/6F10
>>598
w
2017/10/06(金) 21:18:07.25ID:1FP9ofJC0
>>611
服のせいか腰がひん曲がってるようにみえる
2017/10/06(金) 21:18:14.84ID:3y2Qat0a0
>>598
綺麗な金メッキやんよかったな
2017/10/06(金) 21:18:17.18ID:N9RCge/x0
>>614
ゼロ戦以外に特大うんこいるの忘れてた
2017/10/06(金) 21:18:30.02ID:UnySznCa0
戦艦いなくても困らんとか笑う
どうせ空母2とかにしちゃってんだろ そこ戦艦1でいけんのに(笑)
2017/10/06(金) 21:18:31.95ID:M/b/6ctD0
まぁ高レベルが空母勢しかいないのもあって戦艦系育ててなかったからうーん?な思考になってるのは認める
2017/10/06(金) 21:18:34.69ID:K+e/bB350
>>607
ボス湧く位置に移動させといた隊に切り替えてポチ
敵マスに接触してから戻って陣形変えたあとポチ

くらい
2017/10/06(金) 21:18:38.79ID:Y5biO/Md0
>>611
水着ロドニーは透けてるあたりがポイント高いと思う
2017/10/06(金) 21:18:40.90ID:gxJvDYaB0
日帝爆発イベントまだ?
2017/10/06(金) 21:18:44.67ID:TRidJAqD0
>>591重巡だと回避低すぎて被ダメ低くても蓄積するとな…
軽巡にビーバーズエムブレムとか付けると周回捗るぞ
2017/10/06(金) 21:18:50.07ID:BY1ggBLo0
旗艦に据えるには空母じゃなくて戦艦が一番いいと思う
2017/10/06(金) 21:18:55.14ID:hsCLGeK/0
>>455
というか後々報酬入手可能なたった一度の高難易度でそこまでキレるのは国民性かなとすら
日本でも最初にやらかすの多いし
2017/10/06(金) 21:18:58.71ID:2wujBlC10
3-2回ってるが
何レベくらいからポーランド一人にしていいんだろ
https://i.imgur.com/Gtzx6qn.jpg
2017/10/06(金) 21:19:32.43ID:L3fV/oN20
>>616
ロドニーネルソンウォースパイトの3択悩むわ
QEフッドが鉄板すぎる
2017/10/06(金) 21:19:39.83ID:GgwJWldLr
>>607
戦闘入る直前で中断した時、戦闘直前の画面に復帰できる
2017/10/06(金) 21:19:42.37ID:N9RCge/x0
あかん凹む
2017/10/06(金) 21:20:02.17ID:aVEb7DG80
これさーばー呉ってうんこなのか?
2017/10/06(金) 21:20:09.44ID:M/b/6ctD0
フッドもロドニーもネルソンも持ってねえや
2017/10/06(金) 21:20:12.71ID:femc8Qub0
>>632
股間意識しないならその中じゃウォスパ安定な気はする
2017/10/06(金) 21:20:19.56ID:TRidJAqD0
>>598零戦の方が当たりなんだよなぁ
2017/10/06(金) 21:20:42.21ID:/y0Q/Z7L0
女王陛下「ウォースパイト、はやくあいつらやっちゃって!」を聞きたいからロイヤル艦隊はウォースパイト一択
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da20-6Qpc)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:20:42.64ID:eLq+voZ40
今日リセマラ一日頑張ってたんだけどまったく名前みないしプリンスっていらないこ?
2017/10/06(金) 21:20:48.41ID:oUz8ThoE0
課金して早速10連したら無事爆死して草
2017/10/06(金) 21:20:58.87ID:N9RCge/x0
>>638
うんこ過ぎて頭のなかから彗星消し去っとったわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:21:00.01ID:sJ//qREC0
攻撃機2積みできるのってアークロイヤルさんだけかな?
攻撃機2、戦闘機1がベストなんだが
2017/10/06(金) 21:21:01.78ID:8qTfjx0y0
ボス戦の曲最高。
2017/10/06(金) 21:21:08.74ID:gwBQuE6Y0
>>637
股間を意識してQEウォスパエレバス
はい、ろりこんです
2017/10/06(金) 21:21:09.79ID:JsaJJdMt0
ネルソンさんはツンデレでパンツも見せてくれるので思わず育ててます
2017/10/06(金) 21:21:11.04ID:3y2Qat0a0
>>638
それな零戦はまだゆにこや祥鳳に使えるしな
2017/10/06(金) 21:21:22.93ID:mEAfbgF/M
赤城加賀確保したので3の4周回完了です……(王者の風格)
2017/10/06(金) 21:21:23.86ID:3vJQP5tNd
>>640
シコれるならなんでもいいよ
2017/10/06(金) 21:21:25.19ID:ibNYUzDS0
明石だけは許さない
https://i.imgur.com/bCLqX6S.jpg
2017/10/06(金) 21:21:41.65ID:icK1vEPM0
イベ周回しても建造してもPoWぜんぜん出ねえ
当然愛宕も出ねえ
なんかモチベ下がるわー・・・
2017/10/06(金) 21:21:46.94ID:KJhVil070
>>612
ひえぇマジか
やっぱ6-4周回は厳しいね……
2017/10/06(金) 21:21:53.00ID:rs0tCf5Ld
戦艦弱くね?は序盤誰でも通る道
実際強さ最高に発揮できるの完凸後だからな
2017/10/06(金) 21:21:59.31ID:NxC+FiAK0
>>598
エンタープライズに積んでるぞ
過剰火力って言われるし彗星くらいが丁度良いじゃろ
2017/10/06(金) 21:22:02.06ID:x3DIKTiF0
>>639
やっぱその二人は組ませたくなるよなー
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-afZf)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:22:08.69ID:zwKclUER0
>>640
ロドニーネルソンよりは強い
2017/10/06(金) 21:22:21.02ID:NJ8VE/2y0
色んな子に手つけてたら指揮官レベルの割りに高レベル艦いなくて演習詰んだ
楽しいからいいんだけど差がすげえ
2017/10/06(金) 21:22:26.03ID:L3fV/oN20
>>630
その点でいえば最初に自国で実験してから持ってくる海外ゲーはある程度は安心できるな。国内ゲーはぶっつけ本番でおかしいイベント来たりするし
2017/10/06(金) 21:22:40.11ID:EY/u022X0
完凸戦艦の火力は変な笑い出るよな
T3以下とかでも馬鹿みたいな火力出る
2017/10/06(金) 21:22:46.92ID:n6ngdani0
>>639
(´・ω・`)これいう時女王様すごい小物感ある
2017/10/06(金) 21:22:56.98ID:/aj+OCp90
>>632
安牌ならウォースパイトだけどネルロドのビッグセブン弾幕クッソ強いからなぁ
股間で選んでも損はしないと思う
2017/10/06(金) 21:22:57.73ID:Km+jLF+Bd
BIG7とか目に見えて便利なスキルだと思うけどなぁ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-yujT)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:23:09.51ID:3Y+deH04d
あれ?
データエラーとか出て出撃出来ないの俺だけ?
2017/10/06(金) 21:23:12.27ID:fCyroRKE0
>>651
一緒に本実装まで待とうぜ
正月頃にはきっと来るだろ・・・
2017/10/06(金) 21:23:43.25ID:3y2Qat0a0
>>662
発動率がなぁ
2017/10/06(金) 21:23:48.15ID:T9LR4ShW0
複垢呉で遊んでるけど別に重くないぞ
2017/10/06(金) 21:23:52.52ID:VkglQKYQa
>>653
2凸もダメなんかな?
いま第一第二こんな感じだがいまいち戦艦の強さがわからん
https://i.imgur.com/veLqxm2.jpg
https://i.imgur.com/zsn8zIF.jpg
2017/10/06(金) 21:24:00.42ID:tia+QeORa
エンプラの見た目はそこまで好みじゃないのにセリフがいろいろ良すぎて好きになったわ
やっぱり大事なのは中身だよな
2017/10/06(金) 21:24:05.13ID:+GZnMA8T0
大鑑巨砲主義は男のロマンなんすよ
エンプラとか空母の強さは認めるけどね
2017/10/06(金) 21:24:24.10ID:2wujBlC10
セットで喋る組み合わせなんてあるのか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17f-duuV)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:24:24.19ID:umEx3PFT0
乳輪ダコタ交換するか悩んでるんだが、金鰤足りないし悩んでる
フッドいたらいらない子なの?
2017/10/06(金) 21:24:41.48ID:L3fV/oN20
>>639
貧乳戦艦2人とか大きい派の自分としてはつれぇ
ロドニーネルソンドッグに腐らせるのもったいないな
2017/10/06(金) 21:24:45.79ID:EUYYTluO0
>>598
フフ
2017/10/06(金) 21:24:52.91ID:f5lLK0vUa
演習で乳輪さんが盾発動した瞬間隣にいるエンプラがゴリゴリ回復して笑った
あれの回復基準どうなってんの?自分を回復するときもあるし体力低い艦を回復させる感じか?
2017/10/06(金) 21:24:57.55ID:P3+mrbpb0
何となくコメットを秘書艦にしてみたら予想と全然違ったキャラだった
これはボイス欲しくなる
2017/10/06(金) 21:25:14.47ID:sjd1XwLD0
ああああああああああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
http://iup.2ch-library.com/i/i1856960-1507292642.jpg
2017/10/06(金) 21:25:21.13ID:jCeGQKmV0
夕立掘りしてると色々と麻痺してくる
まあ、低燃費で周回できりゃラッキーだが、事故率もなかなか
いいから夕立くれよ
2017/10/06(金) 21:25:23.93ID:M/b/6ctD0
今拾ったこの子育てとけばええか?
https://i.imgur.com/XvFbWJi.jpg
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:25:30.88ID:dzPD8yVP0
>>667
とりあえずSSR詰めてみました艦隊を卒業して色々育ててみ
2017/10/06(金) 21:25:37.83ID:N9RCge/x0
>>654
艦戦にすでにゼロ戦積んどるからいくらエンプラでも火力が足りんのよ
2017/10/06(金) 21:25:57.63ID:UwcD7BZGd
設計図の泥率の偏りおかしいだろ
修理装置全然出ないのにゴミ高角砲は3倍以上出る
2017/10/06(金) 21:26:09.36ID:hsCLGeK/0
>>658
よく旧城のイベントが中国版アズレンのイベントと比較されるけど、旧城ってそもそもタワーディフェンス系で疲労や入渠みたいなシステムが合わないとか運営の態度とか色々積み重なって爆発しただけだしな

一回のイベントでやらかすとか日本じゃよくある事すぎる
それ以降の対応が重要だろう
2017/10/06(金) 21:26:14.40ID:L3fV/oN20
>>661
紅茶戦艦艦隊組むなら最後の1枠はどうしてもぶち当たる悩みだし、よく考えてみるよ
2017/10/06(金) 21:26:33.98ID:m5djet8L0
ベルファストとオイゲンは委託要員になってるわ
2017/10/06(金) 21:26:34.52ID:GgwJWldLr
>>678
ええぞ
2017/10/06(金) 21:26:40.92ID:+GZnMA8T0
>>678
ええぞ
愛になった時のセリフは堪らんしな
2017/10/06(金) 21:26:51.15ID:xZ7mByEw0
イラストとユニコ一緒にするとユニコが可愛すぎてダメ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a27-ggGz)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:26:58.04ID:h/wrp4hd0
https://i.imgur.com/l3vqsln.png
明石攻略したわ☺
はよ実装したら手に入れた瞬間から愛やろなぁ
2017/10/06(金) 21:27:20.47ID:4UIEWSnM0
>>640
育成優先度は大分低いけど弱くはないんじゃね
このゲームキャラは全員コンプして普通なゲームだからリセマラなんてやめてさっさと始めたほうがいいよ
2017/10/06(金) 21:27:33.11ID:RtE+gsA20
赤城、加賀本当に出るのかよこれ…
2017/10/06(金) 21:27:37.43ID:nzBjToYu0
>>643
(´・ω・`)ハーミーズも2機積めるよ
(´・ω・`)しかもロイヤル

>>661
(´・ω・`)ウォースパイトは金鰤だし
(´・ω・`)考えどころだよね
2017/10/06(金) 21:27:41.08ID:Km+jLF+Bd
>>665
ま〜確率低いと欲しいときに出なかったりするからね〜

悩ましいとこではある
2017/10/06(金) 21:27:45.45ID:8YVW1HOG0
ツイッターキャンペーン25000人なんかとっくに超えてんじゃんもうすぐ10万行きそう・・・追加でさらにダイヤくれんかね
なおリツイート1000は絶望なもようコイン200個は諦めて
2017/10/06(金) 21:27:47.32ID:hsCLGeK/0
>>660
???「さぁみなさんやっちゃって下さい!」
2017/10/06(金) 21:27:47.63ID:femc8Qub0
赤城エンプラで組ませた時のエンプラの台詞めっちゃ好き。
エンプライケメン過ぎない?
好きと愛の台詞で戦友感保ったままデレてくれるのも良い
2017/10/06(金) 21:27:49.27ID:adfkOHaj0
なんかこのゲームよく林檎の査定通ったなって絵が多いよね
2017/10/06(金) 21:27:51.62ID:c7KupGj60
夕立堀のためにインディポートを完凸させたいがまずポートを改造もせんなあかんな
2017/10/06(金) 21:28:20.49ID:L3fV/oN20
>>682
どうなるかは分からんけどお城の疲労や捕みたいなストレスフルな仕様ではないからあそこまで怒ることはなさそうだな自分は
2017/10/06(金) 21:28:26.91ID:m9fOxi7y0
ビバーズエンブレムが欲しすぎてヤバい
てかリトルビートルズって名前カッコええな
2017/10/06(金) 21:28:28.04ID:N9RCge/x0
>>696
最初から17歳以上を対象としてるからうんぬんかんぬん
2017/10/06(金) 21:28:31.58ID:ksBhWXWMd
ようやく課金が終わった


https://i.imgur.com/f0iy9Hc.jpg
2017/10/06(金) 21:28:40.67ID:055L36fsd
エディンバラ育て始めたけど強いな
Lv上げたらMVPばんばん取り出したわ
2017/10/06(金) 21:29:01.30ID:Sq3oUUVf0
燃料くらいは課金すりゃいいのにな
これ以上回復速度上げられると平日消費出来んわ
2017/10/06(金) 21:29:02.45ID:7pPUiCUN0
>>694
ハツユキソウかな?
2017/10/06(金) 21:29:38.25ID:bKW+Nm43a
五飛、教えてくれ。俺はあと何回SP3を回ればいい?
レパルスは俺に何も言ってはくれない
2017/10/06(金) 21:29:43.34ID:hsCLGeK/0
>>698
俺は先行実装ならやらなくていいかな程度かな
限定だったらキレるかも知れないけど
2017/10/06(金) 21:29:45.64ID:6I8rITZJ0
演習で防衛艦隊をくそ雑魚にしてくれてるっぽいのはやさしさ?
2017/10/06(金) 21:29:46.21ID:tia+QeORa
>>695
分かるわ
このゲーム絵もいいけどセリフも良すぎる
2017/10/06(金) 21:29:50.52ID:EY/u022X0
>>699
ビーバーズな
日本の水雷戦隊にトドメ刺したガチガチの武闘派集団や
2017/10/06(金) 21:29:59.37ID:RtE+gsA20
期間限定ガチャでエンプラって出る?
2017/10/06(金) 21:30:11.38ID:rs0tCf5Ld
エディンバラ出ないからシグニット育て始めたわ
火力無さすぎて育てるのきっつ
2017/10/06(金) 21:30:33.93ID:d3QXTrJDd
>>676
全然相手にしてくれなかったのにこれは破壊力あるな
https://i.imgur.com/qHpDCiy.jpg
https://i.imgur.com/fR0aL0t.jpg
2017/10/06(金) 21:30:44.02ID:M/b/6ctD0
武闘派水雷戦隊とかいうキチガイ集団(褒め言葉)
2017/10/06(金) 21:30:46.09ID:UB1nKjUp0
50なったから意気揚々とデイリーきたけど今日の奴無理ゲーすぎワロタ
ほか二つと求められる能力が違いすぎるやろ
2017/10/06(金) 21:30:49.95ID:Eq0P2j780
>>702
エディンバラ欲しい、小型回してるけど1時間25分がそもそもこない上に来てもベルファスト…
兄貴も1時間25分だっけ?欲しいなぁ
2017/10/06(金) 21:30:55.77ID:toNYyD670
ビーバーズだと思ってたのに1人仲間外れがおるよな
2017/10/06(金) 21:30:59.11ID:tia+QeORa
>>710
出ないよ
ついでに言うと高雄も出なかったはず
フッドは出るって聞いた
2017/10/06(金) 21:31:32.29ID:2sMp/uhI0
>>592
俺の時は80%オフだから俺の方が愛されてるな
2017/10/06(金) 21:31:40.18ID:hsCLGeK/0
>>704
小物というとあれしか思い浮かばない

>>705
狙ってPONってしかいってくれない
2017/10/06(金) 21:31:45.50ID:NuD7gMfJ0
エディンバラは大型回してたら出たな
ロイヤル艦隊運用はまだキツイなー
2017/10/06(金) 21:31:48.12ID:RtE+gsA20
と思ったら加賀きた!
このスレは縁起スレかな?
2017/10/06(金) 21:32:02.22ID:JA6m7k3/0
>>674
んんん?あの回復って味方が回復するの?
てっきりダメージを肩代わりした後、自分の減った分が割合回復するもんだと思ったんだけど…
2017/10/06(金) 21:32:03.77ID:m9fOxi7y0
>>709
すまん適当にレス書いてたわ
なんか逸話が多くてどんな集団なのかはっきりわからなかったけど
そういう集団なのね
2017/10/06(金) 21:32:13.23ID:bNe5rA8X0
>>702
そんなに強いのか、ちょっと育ててみるわ
2017/10/06(金) 21:32:17.81ID:Sq3oUUVf0
エディンバラ使えるのか
メイド狙いでサンディエゴついでにたくさんきたわ
2017/10/06(金) 21:32:25.53ID:sjd1XwLD0
>>712
はやくけっこんしたいです!!!!!!!
2017/10/06(金) 21:32:29.98ID:bKW+Nm43a
燃料値上がりがきついな
POW間に合うか凄い不安だぞ
2017/10/06(金) 21:32:51.15ID:JfsErzLS0
QE入りロイヤル戦艦艦隊の強さ知らないのか
2017/10/06(金) 21:33:02.64ID:tWagkwqk0
競争に勝ったら奢りって勝ったら金払うってこと?
2017/10/06(金) 21:33:19.81ID:nLUo+jss0
これでちょうどエンタープライズ買えるんだけど流石に勿体無いかね?

https://i.imgur.com/XkpwA7H.jpg
2017/10/06(金) 21:33:27.33ID:hsCLGeK/0
エバラさんはいい鉄鋼弾が無くてちょっと委託メイン
2017/10/06(金) 21:33:45.48ID:JsaJJdMt0
QE拾ったがフッドもウォスパもベルもおらんかった
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:33:53.51ID:g2efBom+0
アークロイヤルだけで魚雷18発か、やばいな
2017/10/06(金) 21:33:58.49ID:femc8Qub0
>>730
紫鰤は余りだすけど金はマジでやめとけ
2017/10/06(金) 21:34:13.35ID:JfsErzLS0
>>730
ブリはもったいない
あと、テンプレにもある通り質問は質問スレにな
2017/10/06(金) 21:34:25.94ID:VVzWZS8Q0
エンプラ赤加賀
フッドエンプラ
エリザベスヤクザ

これを持って天下三分
2017/10/06(金) 21:34:38.20ID:qIJQt5rw0
>>730
ブリ売るのは100%後悔する。
2017/10/06(金) 21:34:39.93ID:JsaJJdMt0
>>730
金鰤は絶対やめとけ、まだ交換期間あるから必死にまわれ
2017/10/06(金) 21:34:45.79ID:jv4CoLyk0
>>730
金ブリは売ったら3日後ぐらいにゲームをやめたくなるほど後悔するぞ
紫は急ぎならまぁ、売ってもいい。そのうち余る
2017/10/06(金) 21:34:54.95ID:IXKQ4CfS0
ジャベリンの呟き見てきたけどもしかして誓約だか何か来るのか
2017/10/06(金) 21:34:58.63ID:T9LR4ShW0
>>730
流石にガイジすぎる
2017/10/06(金) 21:35:03.89ID:L3fV/oN20
>>730
いいからはよ周回しろ
2017/10/06(金) 21:35:04.00ID:MM9agHIe0
>>730
レアの5体くらいすぐ拾えるだろ
2017/10/06(金) 21:35:19.44ID:zDRoNwbv0
次イベは重装甲か…エディンバラ当たってくれねぇかな…
2017/10/06(金) 21:35:47.01ID:CB3wtYaf0
いつもはふざけて返答するのに金鰤は流石に止めるスレ民なのであった
2017/10/06(金) 21:35:47.68ID:4UIEWSnM0
鰤は金が先に余るようになるけど今はまだ売るのはないな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4565-Lr3n)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:35:52.29ID:JQ9qQ6gC0
>>730
金鰤は絶対やめた方がええ
2017/10/06(金) 21:35:56.19ID:jLp2sbCS0
大艦隊って入った方がいいのか
身近に同じ鯖でアズレンやってるやつ居ないしどこから手をつけたらいいかわかんねえ
2017/10/06(金) 21:36:12.22ID:wuCBH0wi0
またポン!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6eBG)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:36:24.49ID:Ah97uyQia
ギリギリまで愛宕を狙うべきか次イベに温存しておくべきか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:36:26.40ID:g2efBom+0
>>681
修理装置欲しいなら金箱開けろよ、馬鹿なのか
2017/10/06(金) 21:36:28.52ID:tjjdKpyj0
紫残して金売るのは無いわ
2017/10/06(金) 21:36:44.04ID:rqbYmpRZ0
>>730
3-4周回がっつりやったら80なんてすぐ溜まるぞ
だからよ…止まるんじゃねぇぞ…
2017/10/06(金) 21:36:54.70ID:m9fOxi7y0
金鰤はネタにもなってないレベルでシビアな話題
2017/10/06(金) 21:37:03.05ID:0NBt6Pgw0
ポン!っと燃料10万来い
2017/10/06(金) 21:37:36.64ID:k0ZUagCs0
金鰤足りてない人が多いのが良く分かる
2017/10/06(金) 21:38:05.48ID:SOaye08n0
フェニックスがリストで異様に評価高いのはなんでだ
復活スキルがPVPで役立つとかかな?
2017/10/06(金) 21:38:13.12ID:NuD7gMfJ0
このスレわりと金鰤の使い方間違えて後悔してるやついるだろ


赤加賀に1個ずつ使ったのめっちゃ後悔してるわ
2017/10/06(金) 21:38:22.16ID:ExchQPYm0
これHOMEボタンみたいなのないの?
深い階層から一気にHOMEには戻れないのかな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:38:28.37ID:aPnXSrr20
つかなんでセルランがこんなに高いんだよ
課金する必要性ないのにおかしくね
2017/10/06(金) 21:38:39.44ID:fPAuaOCP0
紫にかぶってる青装備は廃棄してコインに変えていいよねこれ?
同じのばっかダブルって余るんだよね
2017/10/06(金) 21:38:48.83ID:L3fV/oN20
>>756
金鰤支援に流れてくる仕様でまだ助かったがなかったら流石にやばかった
2017/10/06(金) 21:38:59.38ID:rs0tCf5Ld
金鰤なんてあと20個は欲しいレベル
2017/10/06(金) 21:39:03.75ID:kMXPjKey0
ネルソンのイイネ少ないのは
はーお前らほんとわかっとらんわはーって感じがする
2017/10/06(金) 21:39:05.92ID:UnySznCa0
>>760
課金しなくてもいい良心的な設計だと余計に課金したくなるやつな
2017/10/06(金) 21:39:08.20ID:o9kPwqJ/0
>>760
水着かうやん? みんなかうやん?
かうやん?
2017/10/06(金) 21:39:15.26ID:SOaye08n0
>>758
僕は2個ずつ使いました(半ギレ)
2017/10/06(金) 21:39:20.25ID:m9fOxi7y0
最初から金鰤ポンポンくれるからありがたみがわからないんだよな
全部使ってから死ぬほど後悔する
2017/10/06(金) 21:39:31.90ID:CwDNGXyV0
>>760
そりゃ水着よ
エロの力は偉大
2017/10/06(金) 21:39:34.31ID:TnygPRFA0
>>760
悪いな出遅れてるから金で追いつける部分は入れてるんだ
2017/10/06(金) 21:39:56.41ID:JfsErzLS0
>>764
そもそも持ってる人が少ないからな
2017/10/06(金) 21:40:00.44ID:kxitUKQx0
金鰤売ろうとするのは価値の分かっていない初心者なんだろうなとは思う
2017/10/06(金) 21:40:03.81ID:rqbYmpRZ0
毎日ダイヤ燃やすだろ?
2017/10/06(金) 21:40:04.64ID:o9kPwqJ/0
金鰤は結局エンプラにつかっとけばええんやろ?
2017/10/06(金) 21:40:10.20ID:+GZnMA8T0
>>760
エロは偉大
かわいいは正義
2017/10/06(金) 21:40:25.47ID:L3fV/oN20
>>757
1戦する度に再使用できるから周回での低燃費編成で輝くなフェニックスは
2017/10/06(金) 21:40:41.39ID:vJ7zJkGTa
金鰤最初はパカスカ貰えるけどある程度レベルあげると急に供給が断たれるからね
2017/10/06(金) 21:40:42.00ID:1tYQG7wI0
最初は結構金ブリ手に入るし使いみちもあんま無いから価値わからんよな
2017/10/06(金) 21:40:42.03ID:yuooum780
>>764
だってなんかすぐ怒るんだもん
2017/10/06(金) 21:40:43.54ID:kxitUKQx0
>>774
フッド
2017/10/06(金) 21:40:46.68ID:k0ZUagCs0
手元に簡単に金鰤がきて支援でSSRが置いてある
見えてる罠
2017/10/06(金) 21:40:53.36ID:+2XKa61H0
>>760
そりゃガチャ無しで水着買えるなら水着で買うよ
ふぅ
2017/10/06(金) 21:41:03.18ID:lN4TV5ze0
エンプラかフッドに使っとけばおk
2017/10/06(金) 21:41:13.17ID:sQEemfY20
燃料尽きかけた時に明石が1000送ってきやがった
卑しい猫だぜ全く
2017/10/06(金) 21:41:15.15ID:IQy+JuGhM
油が無いからエリザベスちゃんのおなかをつんつんして暮らす
2017/10/06(金) 21:41:24.22ID:+GZnMA8T0
>>774
フッドとエンプラが最優先やね
2017/10/06(金) 21:41:32.32ID:SOaye08n0
>>776
あー、高難度の少数編成で再生させまくるのか
感謝です
2017/10/06(金) 21:41:35.34ID:i8kBnN2pa
ガチャ情報に疲れた人が集うオアシス、どこかで見た光景ですね・・・
2017/10/06(金) 21:41:35.45ID:W2Wj0KXl0
もうイラストリアスとウォースパイトに使っちゃったよ
2017/10/06(金) 21:41:37.96ID:4UIEWSnM0
>>760
プレイヤー数が異常に多い
スレの勢い見てもわかるけど配信者もソシャゲではグラブルFGO並みに多い
2017/10/06(金) 21:41:38.83ID:UPgmlOE6a
>>768
そして支援更新のたびに阿鼻叫喚するんよな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-tMkp)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:41:44.23ID:8zXw4NXI0
>>757
主砲砲座+1と継戦能力
高難易度を単騎で周回できるのはつよい
2017/10/06(金) 21:41:45.27ID:8UoDSju5a
ディエゴりたくない人はベルファストさんにつかったほうがいいのではないだろうか
2017/10/06(金) 21:41:54.81ID:s1ITNdeDa
https://i.imgur.com/CNqPfR9.jpg
あれ?インディより姉のが強いのか?
2017/10/06(金) 21:41:56.11ID:o9kPwqJ/0
>>786
低年譜エンプラってのは結局育て直してるってことか
2017/10/06(金) 21:42:25.50ID:kxitUKQx0
>>789
tnkに従ったのなら君は正しい
2017/10/06(金) 21:42:33.27ID:p6IxYPxjr
一昨日始めたばっかだけど、ロリコンセンサーが働いて
ブリっ子たちは観賞用に保存してる
2017/10/06(金) 21:42:36.62ID:1tYQG7wI0
>>794
改造な
2017/10/06(金) 21:42:41.18ID:4ccyiBoE0
フッドという大黒柱に金鰤4人使ったけどそれ以降の選択肢が多すぎて抱えちゃってるわ
2017/10/06(金) 21:42:44.60ID:i8kBnN2pa
近畿のダブルレキシントン!
2017/10/06(金) 21:42:49.32ID:L3fV/oN20
>>790
いつの間にかそんな配信増えてんのか
2017/10/06(金) 21:42:57.71ID:M/b/6ctD0
>>794
姉は変身(改造)を残してる
この意味がわかるね?
2017/10/06(金) 21:42:58.55ID:o9kPwqJ/0
>>794
ヴァリエイト と メリクリウス よ
2017/10/06(金) 21:43:06.26ID:MBi4Nl5Y0
別にこのゲームブリ結構手に入るし後悔もクソもないだろ
グラブルなんか突破して使えるようになるまで3ヶ月は必要なんだぞ
2017/10/06(金) 21:43:24.88ID:V7/rnPDua
>>778
最初は余るもんね金鰤
俺も適当に使っちゃったから今困ってる
2017/10/06(金) 21:43:33.73ID:7pPUiCUN0
愛宕の強化しよーと思ってドックから開いたらいつの間にか好感度が愛になってて物凄い勢いで迫られたから当初の目的を果たせず帰って来た
2017/10/06(金) 21:43:41.13ID:nzBjToYu0
>>794
(´・ω・`)インディちゃんってT1にいてもおかしくないよ
(´・ω・`)パンドラボックスで弾出るのかは分からないくらい地味だけど
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-Or0L)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:43:49.34ID:Cgdgb6810
3-4周回してるんだけどこれって周りの全部倒してからボス倒さないと加賀落ちないのか?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7d-OkIw)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:43:59.58ID:SLL2bCEA0
https://i.imgur.com/RuFQdPx.jpg
既出だったらすまんけど図鑑のキャラロード前に表示される子ってなんて子?実装されてんの?
2017/10/06(金) 21:44:05.92ID:femc8Qub0
金鰤、覚えてる限りだと。
イラストとフッド完凸に各2人、エンプラとメイド完凸に各4人、オイゲン2凸に1人で使い切ったわ。
せっかく引いた愛宕も今掘ってる夕立も欲しいと思ってるウォスパも凸れないという。
後悔はしてないけど結局足りん
2017/10/06(金) 21:44:06.16ID:nLUo+jss0
ヒエッそんなにキンブリの価値高いのか忠告ありがとう
質問スレあったんだなすまんかった
2017/10/06(金) 21:44:07.20ID:BY1ggBLo0
ディエゴは勲章稼ぐために小型ぶん回して出荷したときには世話になったぜ!あいつはすごいやつだ!
2017/10/06(金) 21:44:11.01ID:MK+n53h70
初心者だけど週1で手に入ってもたりないもんなのか
2017/10/06(金) 21:44:12.02ID:UnySznCa0
>>804
後悔もクソもあるんだよnoob
2017/10/06(金) 21:44:23.21ID:YmiSdQq80
サンディエゴに鰤使った奴もおるだろうな
2017/10/06(金) 21:44:27.91ID:kxitUKQx0
>>808
いいえボスからしか出ませんし最短だろと確率は関係ない
さあ掘れ
2017/10/06(金) 21:44:35.05ID:6RzUauVH0
戦艦そんな強い?
ロドニー完凸していい?
2017/10/06(金) 21:44:55.99ID:5xaS50kO0
>>760
ガチャ回してSSRで揃えないと気がすまないアホジャップばっかだからな
リセマラガイジといい普通にプレイして普通に戦力揃えるってことが出来ないんだろ
2017/10/06(金) 21:45:03.11ID:3y2Qat0a0
>>803
ヴァイエイトじゃ・・・
2017/10/06(金) 21:45:03.11ID:o9kPwqJ/0
>>817
ロドニーとか掘ったらよくね
2017/10/06(金) 21:45:04.70ID:vJ7zJkGTa
妹想いのやべーやつ改造来てるかと思って開いたやないか!
はよ改造来てくれんかなぁ…もう90レベルなんだよ強化されたらクッソ強くなるんやろなぁ
2017/10/06(金) 21:45:19.31ID:wPRu0dj30
最近は金鰤より紫鰤の枯渇がヤバい
2017/10/06(金) 21:45:28.55ID:4UIEWSnM0
>>804
グラブルはlv100つらいだけで限界突破はこれより温くない?
2017/10/06(金) 21:45:30.32ID:/y0Q/Z7L0
妹あっての姉よ、姉だけではだめなのです
2017/10/06(金) 21:45:33.92ID:i8kBnN2pa
【アズレン】アズールレーン Part145
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507293799/
指揮官、サラトガちゃんからオハナシがあるの
手のひらに書いて〜っと、次スレ立つと思った?バカ指揮官〜
2017/10/06(金) 21:45:42.25ID:L3fV/oN20
>>813
普通にやる分には後々余るだろうけど演習ガチ勢になるなら金鰤の有効活用は重要だし
2017/10/06(金) 21:45:47.49ID:+GZnMA8T0
>>817
戦艦は大器晩成で強くなるよ
お前がロドニーを愛してるなら突っ込め
2017/10/06(金) 21:45:49.72ID:rEXKqp//0
演習用のエンプラフッドベル完凸に使って次はエルドリウォスパ高雄が控えてるわ
鉄血来れば更に凸待ち増えるし
2017/10/06(金) 21:45:52.12ID:22VWFnui0
金鰤だけは先に使用先割り振りしてるわ
紫?テケトー
2017/10/06(金) 21:45:55.54ID:IQy+JuGhM
クレイジーサイコ姉
2017/10/06(金) 21:46:02.02ID:EYM2MV0y0
>>823
キャラはな
なお武器
2017/10/06(金) 21:46:06.91ID:5xaS50kO0
8ディエゴで1エンプラと思えばディエゴ強そう…強そうじゃない?
2017/10/06(金) 21:46:08.16ID:010AQRNk0
取り敢えずエンプラに食わせとけば間違い無いのは楽
2017/10/06(金) 21:46:09.00ID:M/b/6ctD0
姉より優秀な妹などいない
2017/10/06(金) 21:46:18.02ID:dzAAz4Fi0
結構SSR手に入るからな
全部凸しようと思ったら足りなくなりますわ
2017/10/06(金) 21:46:22.50ID:zDRoNwbv0
>>794
http://i.imgur.com/m17rlhO.jpg
圧倒的エロ可愛さだからな
2017/10/06(金) 21:46:36.41ID:8YVW1HOG0
>>794
当たり前やん
2017/10/06(金) 21:46:39.31ID:femc8Qub0
>>825 乙ポン

サラトガちゃんなんだかんだこのゲームの顔よな
2017/10/06(金) 21:46:39.46ID:4ccyiBoE0
紫鰤のが余ってる感あるわ
兄貴3凸する旨味を感じないし
2017/10/06(金) 21:46:39.82ID:P5Qp9B+D0
>>794
前衛エディンバラいけるんか
ジャベリンだときついし変えてみるか
2017/10/06(金) 21:46:40.35ID:Xwh18QjHa
データ削除気をつけてってお知らせするほど手ガイジ多いのかこのゲームやる層
2017/10/06(金) 21:46:45.44ID:gumZmDGS0
>>813
おそらく課金者の話
無課金でフッド、エンプラ持ってない人の方が多いし
そうなれば手持ちの金に使えばいい

フッド出るまで使わないとかないから
2017/10/06(金) 21:46:49.75ID:0HuqT+4oa
「彗星は爆弾が小さいから弱い」って言われるってことは
○○×3のダメージと書かれてても、「○○のダメージを与える爆弾を3つ落としてる」ってわけじゃ無いのか
2017/10/06(金) 21:46:53.54ID:AEscE3CC0
クリーブってなんで兄貴キャラになってるん?
ひょっとして実際の性格おじが関係してる?
2017/10/06(金) 21:46:59.09ID:vJ7zJkGTa
>>825
サラッち〜一緒に乙ろ〜
2017/10/06(金) 21:47:01.77ID:p6IxYPxjr
よくわからんが姉はいつもトランザムしてMVP総ナメしてる
2017/10/06(金) 21:47:11.11ID:EY/u022X0
>>809
ビリビリ動画のマスコットキャラだった気がする
コラボかなんかで3体ぐらい追加されてたかな確か
2017/10/06(金) 21:47:13.69ID:S/8dT/Ey0
金鰤はサウスダコタとイラストとエンプラ完凸で使ってあとビッチとメイドとフッド分で計6枚欲しい
2017/10/06(金) 21:47:21.59ID:Y5biO/Md0
>>836
saru is god
2017/10/06(金) 21:47:23.54ID:UPgmlOE6a
>>825
乙トガ

ネルソンのビックセブン出るとこ間近で見たら糞かっこいいな
ロイヤル艦隊でも枠ないが育ててみようかな
2017/10/06(金) 21:47:28.13ID:SOaye08n0
>>822
紫は週に3個がほぼ決まってるからね・・・
補給も支援も金ブリ全力だし
2017/10/06(金) 21:47:28.53ID:iZLe6mB8d
>>836
くわえてるのがコンドームだったらぐうシコだわ
2017/10/06(金) 21:47:38.01ID:3y2Qat0a0
>>844
台詞
2017/10/06(金) 21:47:45.89ID:lIfgykli0
赤城と加賀手に入れたけど設計図の為に周回続けなきゃだめじゃん(絶望)
2017/10/06(金) 21:47:50.65ID:TnygPRFA0
いうても演習の2体交換終われば金鰤に回せるし
他の入手合わせて月に7個ぐらいは手に入るんじゃないの
2017/10/06(金) 21:47:55.67ID:S/8dT/Ey0
>>825
おつ
2017/10/06(金) 21:48:04.29ID:MBi4Nl5Y0
>>823
おまえやったことあるのか
キャラのレベルの話じゃなくてダマスカスなり金剛晶の話なんだが
2017/10/06(金) 21:48:07.79ID:L3fV/oN20
>>836
こいつ下着出してるけど妹の写真でオナってんのか
2017/10/06(金) 21:48:12.41ID:8UoDSju5a
ディエゴとオイゲンの余りが全部金鰤になったらとかかんがえてまう
2017/10/06(金) 21:48:15.03ID:2wujBlC10
120円だがベルファストフッドエンプライラスト揃ってるぞ
2017/10/06(金) 21:48:41.11ID:wTROI7/rd
ドイツイベじゃエンプラよりイラスト優先と考えるとエンプラなら間違いないとも言えないのでは
とりあえず日本勢が備えるべきはそこだし
2017/10/06(金) 21:49:02.00ID:LU7TndWm0
油無くて何もできん
メキシコあたりに拠点置こう
2017/10/06(金) 21:49:16.62ID:Maqt69uR0
>>795
単に金鰤が足りなくて泣く泣く低燃費なだけだと思う
本気で低燃費空母するならレンジャー育てるだろうから
2017/10/06(金) 21:49:22.31ID:nLUo+jss0
でも3-4クリアすらしてへんし
2017/10/06(金) 21:49:33.21ID:EY/u022X0
>>844
大陸ではサバサバした性格と頼れる性能で兄貴呼ばわりされるようになった
因みにPoWも兄貴呼ばわりされてる
2017/10/06(金) 21:49:36.35ID:vJ7zJkGTa
>>858
水着!水着だから大丈夫!
2017/10/06(金) 21:49:37.04ID:2sMp/uhI0
サフォーク改やっと出来たやでかわええ

https://i.imgur.com/6gk3R1k.jpg
2017/10/06(金) 21:49:38.67ID:n6ngdani0
(´・ω・`)フレッチャーって一見ビーバーズ感ない?
2017/10/06(金) 21:49:42.52ID:rx3MySm60
>>859
3ディエゴ=1紫鰤
8ディエゴ=1金鰤
2017/10/06(金) 21:49:43.03ID:EYM2MV0y0
ポートランドは指令官のことも好きなのかどうなのかが分からん
ただの布教相手にも見える
2017/10/06(金) 21:49:52.03ID:/y0Q/Z7L0
そろってるやつもいるし、おれのように高雄が死ぬほどやってきて完凸しちゃうやつもいるんだ
わかるな?
2017/10/06(金) 21:50:17.09ID:rEXKqp//0
直撮りは笑うからやめろって何回も言ってるでしょ!!
2017/10/06(金) 21:50:17.62ID:WWAj+AJy0
>>867
直撮り奴
2017/10/06(金) 21:50:20.45ID:jOlg2obaa
たまに見かける実際の性格おじって何者です?
2017/10/06(金) 21:50:24.65ID:L3fV/oN20
>>861
高難易度の犠牲になった中華兄貴達のおかげで供えられるのは良いな
イラスト弱いとか言ってる奴そこそこいるし
2017/10/06(金) 21:50:29.31ID:0KwnQR4Q0
じっ、直撮りだあああああああ
2017/10/06(金) 21:50:46.23ID:k0ZUagCs0
サンディエゴが8人揃えば期間限定でエンプラと同等
強そう
2017/10/06(金) 21:50:47.21ID:gumZmDGS0
無課金自慢はほどほどに
2017/10/06(金) 21:50:52.80ID:kWut6zl30
フッドさんカンストしたからもう一人戦艦育てたいんだけど、誰がオススメ?
第一候補はサウスダコタだけど
2017/10/06(金) 21:50:54.02ID:zDRoNwbv0
直サフォとかやめろ
2017/10/06(金) 21:50:59.16ID:3y2Qat0a0
>>867
直撮り君とか久しぶりに見たわ
2017/10/06(金) 21:51:03.22ID:/PV3YGNt0
PoWも兄貴なのか…
サングラスかけてあげなくては(使命感)
2017/10/06(金) 21:51:12.38ID:n6ngdani0
(´・ω・`)直撮りにすれば必ずレスがもらえる高等テクでしょらんらん知ってるよ
2017/10/06(金) 21:51:13.75ID:7XfkewK/H
秘書官おっぱいタッチ反応変わるやんけ!!
神ゲーかな
2017/10/06(金) 21:51:37.21ID:2wujBlC10
縁の下の力持ちタイプはわかりづらいよな
2017/10/06(金) 21:51:40.33ID:EY/u022X0
ここではあまり評価されないサウスダコタもドイツイベで大活躍だからサダコ用の金ブリ残しておけよ
2017/10/06(金) 21:51:47.58ID:FVOeWgKq0
>>825おつ
サラトガちゃんのπタッチ反応すき
すき
2017/10/06(金) 21:52:06.50ID:XIecT2b20
兄貴の胸触ると美少女みたいな声出るよな
2017/10/06(金) 21:52:24.81ID:L3fV/oN20
>>882
PoWは台詞が男口調マジるから分からんでもない
2017/10/06(金) 21:52:29.47ID:FSze/6F10
クリーブ兄貴は土下座したら簡単にヤらせてくれる
2017/10/06(金) 21:52:31.22ID:cPmvjRLX0
一発120円の女
2017/10/06(金) 21:52:33.28ID:qOgWM3fv0
>>879
典型的ツンデレなネルソンネキを育成ついでにデレさせようず
まぁダコタ安定だけど
2017/10/06(金) 21:52:37.74ID:JA6m7k3/0
>>825さすが乙

>>850
ロイヤルじゃなくとも単純に戦艦として超優秀だから育てる価値大だと思うよ
あと絶妙で美しいバランスのミニスカパンチラ見上げ構図で股間的価値も高い
2017/10/06(金) 21:52:44.73ID:22VWFnui0
powニキはnのイメージが強いわ
>>879
対空お化けのダコタでいいんでないかな
2017/10/06(金) 21:52:52.09ID:3y2Qat0a0
>>888
なんでや!美少女みたいじゃなくて美少女やろ!
2017/10/06(金) 21:52:52.45ID:femc8Qub0
イラスト、プリンツ、サウス、サンディエゴ辺りはなんだかんだ環境にあってないだけで馬鹿に出来ない気はしてる。
件のドイツイベがそのまま来るかどうかでも変わるけど
2017/10/06(金) 21:53:04.98ID:AEscE3CC0
ありがとうほんとうクリーブ兄貴かっこかわいい
2017/10/06(金) 21:53:30.30ID:VV04/eCF0
ヴァンパイアちゃん出たからリセマラ終わりですわ……言うて4回目だけど
さー始まるぞー
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:53:31.45ID:g2efBom+0
>>874
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1505711603/173
2017/10/06(金) 21:53:48.28ID:4UIEWSnM0
>>857
鰤の話してるからキャラの話かと思っただけだけど
2017/10/06(金) 21:53:51.28ID:kWut6zl30
>>892
ネルソン持ってないわ…どこでドロップするの
2017/10/06(金) 21:54:02.39ID:Y5biO/Md0
>>888
は?美少女だろ
2017/10/06(金) 21:54:20.34ID:2sMp/uhI0
(´・ω・`;)じ、自撮りですみませんした
2017/10/06(金) 21:54:41.87ID:8UoDSju5a
お前モニターなのか
2017/10/06(金) 21:54:45.22ID:x2NmBfLxa
胸触ったら手を切り落とされたんだが…
2017/10/06(金) 21:54:53.32ID:vJ7zJkGTa
うーん、これは兄貴
https://i.imgur.com/edyGcbU.png
2017/10/06(金) 21:55:01.50ID:3y2Qat0a0
>>901
5-4
2017/10/06(金) 21:55:09.14ID:2sMp/uhI0
noxです、はい
2017/10/06(金) 21:55:17.01ID:2wujBlC10
クリード兄貴に早く会いたい
テンプレ艦隊作りたい
インポ姉妹は第二艦隊に回したいんや
2017/10/06(金) 21:55:19.43ID:kMXPjKey0
サフォーク改にしたいけど設計図全然落ちん
2017/10/06(金) 21:55:19.56ID:rEXKqp//0
>>903
お前サフォーク改だったのかよ
2017/10/06(金) 21:55:46.90ID:x3DIKTiF0
この流れに笑うわ
2017/10/06(金) 21:55:50.56ID:JA6m7k3/0
自撮りワロタ
2017/10/06(金) 21:56:06.86ID:CB3wtYaf0
>>903
サフォークちゃんはこんな豚みたいな顔しないぞ
2017/10/06(金) 21:56:12.06ID:+X0O9CRB0
もっと股間に正直になれ
2017/10/06(金) 21:56:15.02ID:H6zokB/b0
うちのサフォークどこ?
ロンドン以下待ってるんだけど?
2017/10/06(金) 21:56:15.94ID:5xaS50kO0
力こそパワーの脳筋ばっかだから防御とかメタとかはジャップでは評価されない項目だから…
2017/10/06(金) 21:56:24.64ID:o9kPwqJ/0
サフォーク改が画面から出てきたときいて
2017/10/06(金) 21:56:25.08ID:U6ZpHjpQ0
艦これみたいに各海域の泥率を集計してるサイトとかないのかな
2017/10/06(金) 21:56:28.00ID:8YVW1HOG0
夕立には76砲付けたほうがええのかな3−3周ってくっかなどうすっかな
2017/10/06(金) 21:56:30.67ID:TnygPRFA0
これはボケなのか話が通じていないのか
2017/10/06(金) 21:56:47.02ID:aAYyPMrL0
>>903
本物のサフォークさんですか?
握手してください!
2017/10/06(金) 21:56:58.01ID:k1yYHYM5p
>>903
サフォーク改が出たぞ〜
2017/10/06(金) 21:57:15.39ID:XIecT2b20
すまない彼は改造を受けたサポークなんだ
2017/10/06(金) 21:57:58.14ID:rEXKqp//0
実際の性格おじさんの疑問が解消される日も近いな
2017/10/06(金) 21:58:11.56ID:2sMp/uhI0
( p′︵‵。)やめて、赤くしないで
2017/10/06(金) 21:58:12.00ID:/aj+OCp90
サフォークって自撮りネットに上げて反応待っちゃうような女の子だったのか
2017/10/06(金) 21:58:14.18ID:m5djet8L0
レパルスの代わりに誰入れようかなぁ
2017/10/06(金) 21:58:27.70ID:L3fV/oN20
>>924
このスレ定期的にポーク沸くよね。出荷しなきゃ
2017/10/06(金) 21:58:29.41ID:UnySznCa0
なんかサフォーク臭えな
2017/10/06(金) 21:58:42.10ID:aji5gGfG0
豚面被るとかなんなん?
2017/10/06(金) 21:58:54.42ID:NxC+FiAK0
サポーク
2017/10/06(金) 21:59:23.66ID:iZLe6mB8d
自分をサフォークだと思ってる豚は出荷しろ
2017/10/06(金) 21:59:27.93ID:txB6nDGi0
https://i.imgur.com/mDb8kvr.jpg
https://i.imgur.com/bapaRf9.jpg
すまんお先!
2017/10/06(金) 21:59:32.21ID:MBi4Nl5Y0
ついにキャラが自撮りして書き込みする時代になったか
2017/10/06(金) 21:59:35.68ID:ZYInE6LY0
リセマラでエンプラ出ないからイラストリアスでもええ?
途中で高雄とかも出たけど空母のが圧倒的に強いって聞いた
2017/10/06(金) 21:59:43.51ID:rqbYmpRZ0
PSO2が酷すぎて脱走してきた豚さんがいっぱいだからね
本当に酷いから許して上げて
2017/10/06(金) 22:00:13.48ID:yuooum780
サフォークちゃんの人気に嫉妬

powさん1人引くまでにウォースパイト5人愛宕3人ヴァンパイアちゃん6人
数え切れない狙ポン
ウォースパイト確率アップしてたっけ?
2017/10/06(金) 22:00:18.05ID:ILqngDX90
75で会いになったインディと78と73て友好の赤城とエンプラ
旗艦でMVP調整もしてやったのになぜだ
2017/10/06(金) 22:00:23.42ID:JA6m7k3/0
>>936
質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/
2017/10/06(金) 22:00:48.34ID:rEXKqp//0
こんにちはバーチャルアイドル、サフォーク改です!
2017/10/06(金) 22:01:20.77ID:o9kPwqJ/0
おまえら 油の 時間ダ
2017/10/06(金) 22:01:24.46ID:1tYQG7wI0
ハイドーモ
2017/10/06(金) 22:01:31.79ID:L3fV/oN20
>>937
お船からと思ったらPSO2だったのか・・・
2017/10/06(金) 22:01:38.81ID:kWut6zl30
>>907
設計図集めるついでに回ってくるわ、さんきゅ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 22:01:43.15ID:sJ//qREC0
>>939
インディ秘書官にしてた?
2017/10/06(金) 22:01:45.87ID:doek/U1P0
EP5から逃げるな
2017/10/06(金) 22:01:51.66ID:NB9FSiRx0
今日は油田とキューブか うま
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/06(金) 22:02:10.80ID:g2efBom+0
>>936
リセマラ艦はこうだぞ
エンプラ>フッド>高雄>その他SSR>(絶対駄目の壁)>サンディエゴ
2017/10/06(金) 22:02:18.53ID:9CxyV7kg0
質問スレいつの間にできたんだ
2017/10/06(金) 22:02:18.95ID:kMXPjKey0
うちのインディちゃん割とすぐに堕ちるのです
皆のと違って脆いのです
2017/10/06(金) 22:02:30.78ID:nzBjToYu0
>>896
(´・ω・`)その中だとプリンツは…
2017/10/06(金) 22:02:47.67ID:7ZN53MFT0
油田0
泣きたい
2017/10/06(金) 22:02:51.88ID:ILqngDX90
>>946
してたわ
それ関係あったのか
2017/10/06(金) 22:02:58.61ID:EYM2MV0y0
最近大型油田こないんだが
2017/10/06(金) 22:03:14.07ID:SOaye08n0
>>951
今すぐ4-1回ってバルジを作るんだ
2017/10/06(金) 22:03:24.25ID:Ya0xjHm1a
大型1が2つかぁ
2017/10/06(金) 22:03:25.49ID:+GZnMA8T0
>>903
モニター君かな?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-v8iM)
垢版 |
2017/10/06(金) 22:03:35.09ID:axZYrY6Z0
サフォークの脇
2017/10/06(金) 22:03:41.01ID:nzBjToYu0
>>934
(´・ω・`)まだ凸が残ってるじゃない
(´・ω・`)逃げるな
2017/10/06(金) 22:04:07.61ID:qIJQt5rw0
千ならディエゴの評価ばくあがり
2017/10/06(金) 22:04:12.74ID:5xaS50kO0
俺はハムマン
2017/10/06(金) 22:04:34.23ID:2wujBlC10
>>961
あげるきないやろ
2017/10/06(金) 22:04:34.78ID:nJPAqo4Xd
>>960
PSO2から逃げるな
2017/10/06(金) 22:04:40.54ID:NWrd+Z1O0
>>934
お先じゃなく周回遅れだぞ
2017/10/06(金) 22:04:44.50ID:XIecT2b20
あのさ、油がないと船は動かないって、俺言ったよね?
https://i.imgur.com/DlsyveB.jpg
2017/10/06(金) 22:04:51.20ID:22VWFnui0
油田2に船団1久しぶりの当たり
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/06(金) 22:04:56.43ID:8AJDcy7X0
一航戦単体とか別にな
凸分も揃えてからこい
2017/10/06(金) 22:04:58.79ID:BY1ggBLo0
ハムマンの派生に俺?俺はサフォーク改が生まれてしまった
2017/10/06(金) 22:05:05.07ID:DoG4CRRL0
3-3なう
なお燃料切れ
2017/10/06(金) 22:05:21.38ID:VVzWZS8Q0
ダイヤは油
2017/10/06(金) 22:05:25.67ID:1NiiaF21d
5ちゃん凄いなまさかゲームのサフォークが自撮りアップしてくるなんて
2017/10/06(金) 22:05:35.95ID:ZrLmT04+0
千のディエゴに乗って
2017/10/06(金) 22:05:43.62ID:zDRoNwbv0
>>966
帆を張れ
2017/10/06(金) 22:05:49.66ID:EYM2MV0y0
もしかして22時の切り替えのタイミングで委託出してる分は更新されないのか
2017/10/06(金) 22:05:50.63ID:yuooum780
大型油田二個キター
はよ帰ってこい
2017/10/06(金) 22:05:51.18ID:i4k92Tmq0
実在のサフォークちゃんはこんな性格だったんだな
2017/10/06(金) 22:05:59.78ID:vJ7zJkGTa
明石「ダイヤ」
2017/10/06(金) 22:06:06.67ID:ILqngDX90
>>934
ゲームのチャット民と2ch民のレベルを同一視してはいけない
2017/10/06(金) 22:06:25.88ID:qOgWM3fv0
通常の方に大型油田が2つ来てて重たいのしかない
今日は早く寝ろという天啓か
2017/10/06(金) 22:06:32.91ID:n6ngdani0
(´・ω・`)燃料がなくて艦隊を動かせない日帝プレイが楽しめるぞ!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3b-lBFp)
垢版 |
2017/10/06(金) 22:06:44.08ID:MM9agHIe0
買っちまったぜ
https://i.imgur.com/tplyUdp.jpg
https://i.imgur.com/Ijxq3fU.jpg
2017/10/06(金) 22:06:51.65ID:5CqMnplX0
>>951
スキル上げてる?
2017/10/06(金) 22:06:53.73ID:wuCBH0wi0
質問よろしいでしょうか
2017/10/06(金) 22:07:19.65ID:NuD7gMfJ0
https://i.imgur.com/7PbzYfC.png
毎日これで頼むわ
2017/10/06(金) 22:07:19.82ID:ZrLmT04+0
もうちょっとだけ待ってにゃ
2017/10/06(金) 22:07:31.94ID:XIecT2b20
インディーちゃんの完堕ち本ください!
2017/10/06(金) 22:07:51.13ID:f3LZVjZSp
ディエゴスティーニ!週刊「金鰤」
毎号付いてくるサンディエゴを組み立てると金鰤が出来上がるぞ!
2017/10/06(金) 22:08:36.48ID:Lk37COUk0
しつぅ
2017/10/06(金) 22:08:42.89ID:CB3wtYaf0
>>988
8ディエゴで(支援来れば)金鰤と交換できるぞ!
2017/10/06(金) 22:09:00.98ID:SOaye08n0
>>988
毎週ディエゴとかマジ堪忍して・・・
2017/10/06(金) 22:09:04.27ID:5+X+VX580
SSRなのにtier3ってマジ?
2017/10/06(金) 22:09:04.37ID:5xaS50kO0
>>988
創刊号は120円
2017/10/06(金) 22:09:04.38ID:mOTL/dKzM
質問があるかたはどうぞ
2017/10/06(金) 22:09:23.79ID:OMLej4Fc0
質問いいですか?
2017/10/06(金) 22:09:24.10ID:x2NmBfLxa
油田123来たんで12000も出して寝るわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/06(金) 22:09:26.97ID:Oxk49DgHd
求むイラストリアス最短入手方法
2017/10/06(金) 22:09:29.24ID:2wujBlC10
俺の主砲でベルファストの膜を破るわ
2017/10/06(金) 22:09:29.53ID:s1ITNdeDa
↓をサンディエゴと入れ替え
2017/10/06(金) 22:09:31.57ID:Mk71vXpNd
許さん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 33分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況