探検


黒猫のウィズ 精霊を性的な目で愛でるスレ101

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/06(金) 20:33:27.48ID:i9eMVIKHa
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
『 クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』に登場する精霊を、性的に愛でるスレです。
萌え談義から性的な話や画像など、己の欲望のままに語り合いましょう。


公式サイト
http://colopl.co.jp/magicianwiz/
精霊のストーリーを纏めてるサイト(非公式)
http://wizbook.jpn.org/

次スレは>>980踏んだ人がヨロシクです

※スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )

※ここはおいこら対策の一行です。スレ立ての際に好きに変えて下さい※
イーニア先生食べたい

前スレ
黒猫のウィズ 精霊を性的な目で愛でるスレ100[無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505486277/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 17:38:36.54ID:YIhM/rq90
>>170
サタ女はあきまへんか
2017/10/09(月) 17:42:42.88ID:mAlzlS5u0
>>182
そっか、直近であったな。すっかり忘れてた。
当分シリアス物かな
2017/10/09(月) 17:50:34.96ID:AJXxFR0v0
ギャグ話と言ってもボケとツッコミスタイルの話とボケにボケを重ねるスタイルの話があるよな
俺は前者のほうが好きだ
2017/10/09(月) 18:14:37.30ID:LuWOBMOx0
>>183
喰牙もシリアス装ったギャグな気がする。特にミハネ関連
2017/10/09(月) 18:22:17.50ID:VdlcXk6Qd
喰牙はシリアスでしょう?
人が死んでいるのですから。
2017/10/09(月) 18:23:13.30ID:TLggmGKUd
ボケが多すぎるのです?
2017/10/09(月) 18:23:40.09ID:GA1xZNDja
喰牙1でミハネがアホなのは描かれてたけど、2は前面に出しまくりだったな
ギャグ描写嫌いじゃないけど喰牙ライズに入れてくるのは予想してなかった
2017/10/09(月) 18:24:26.54ID:pQHkjlSFd
ボケが多すぎるのです?
2017/10/09(月) 18:25:16.35ID:pQHkjlSFd
シリアスなアリス?
2017/10/09(月) 18:26:00.79ID:aBlay8/jd
いけませんッ!
アッアッ!ミコト…さま!
こ、ここまでですよ。
2017/10/09(月) 18:31:13.03ID:z1Mfc46dp
本人クソ真面目なのにはたから見ると微妙にボケっぽくてネタにされるミハネ氏
ハクアさんの同類だな
2017/10/09(月) 18:39:22.96ID:YIhM/rq90
そーいや喰牙は古いキャラを絡めたネタも好きだった
abcdの読み方で四苦八苦してたのとか
2017/10/09(月) 18:39:35.70ID:AJXxFR0v0
メアレスの番外も良かったよな
リビュアがボケ要因としていい仕事してた
2017/10/09(月) 19:37:50.48ID:NO4RmDzvd
>>194
キャラ名の誤字は、ミコトさまでも許しませんよ?
2017/10/09(月) 20:09:35.95ID:GA1xZNDja
実家が寿司屋だ、は正直ハッチャケ過ぎだが笑ってしまった

>>194
レッジが輝いていましたねぇ
ただあの振り回されつつツッコむ芸風、魔轟のリの字と完全に一致
2017/10/09(月) 20:50:31.36ID:yjSZAA2a0
ボケで言うならダークサンブラッド会議はかなり笑った
トゥスにまでおちょくられるアルさん…
2017/10/09(月) 20:55:39.65ID:AJXxFR0v0
>>195
なに、解像度を落とせば問題ない

>>196
だがそのレッジも
「そのトリビア今いります?」とかツッコまれてたなw
2017/10/09(月) 21:53:11.42ID:mAlzlS5u0
>>197
まかたん…(おずおず)
2017/10/09(月) 21:54:22.34ID:AnS7ScPw0
痛くしないなら何でもする的なこと言ってたから…
https://i.imgur.com/lmjaVE5.jpg
2017/10/09(月) 22:32:40.47ID:J3RB5Z/cd
>>198
コンタクト外したら、平気でした。
2017/10/09(月) 22:33:26.15ID:7pfaGfVzd
>>200
すばらしい。
2017/10/09(月) 23:19:00.78ID:Y1TwI2Pp0
>>200
ありがと・・・うっ
2017/10/10(火) 01:01:39.38ID:f4L6exCM0
>>200
最高じゃー
2017/10/10(火) 01:52:12.22ID:JtXi/sI20
>>200乙です
2017/10/10(火) 06:38:08.66ID:LZXZpK8dd
>>200
なんでだろう…
リコラを見てるとおまたがビンビンするよう…
2017/10/10(火) 08:01:18.37ID:BlT2mRm/d
>>206
なんらふしぎはありませんよ?
2017/10/10(火) 18:12:02.00ID:b3qFeSC2x1010
200年経っても成長しないミュールのおむね
2017/10/10(火) 18:28:46.70ID:b3qFeSC2x1010
https://i.imgur.com/Y7wUBdB.png.jpg
えっなにこの桃は…(困惑)
2017/10/10(火) 18:35:00.21ID:WNZOdNTt01010
新作とか言いながら
さっそく旧キャラ出すのな
あいつら1開始時点ですでに
100年以上経ってたよな
200年後でも全員普通に生きてそうだな
リニューアルした意味ないな
2017/10/10(火) 18:39:01.66ID:p1pz7Pwh01010
乳でしょ
2017/10/10(火) 19:04:00.69ID:aFeovJQ2d1010
リ乳アルとな
2017/10/10(火) 19:10:54.37ID:Gy5Krvjj01010
>>210
いや、アサギとかミュールあたりは立場的に新章に出てきても全く不思議じゃないでしょ
2017/10/10(火) 21:44:32.51ID:SCteUm9Zd1010
>>210
わかっていませんね。
2017/10/10(火) 22:15:33.90ID:lgdyW6450
ガーディアンの寿命は特別長いってわけじゃなかったんだな
2017/10/11(水) 00:15:29.93ID:CIQWtWiZx
ファルサの胸のファスナーはおっぱいロケットの発射口か何かなのですか
2017/10/11(水) 00:43:21.47ID:ssLePTMT0
ヒミカさんとか200年経ってもあのお姿じゃなかったっけ
ラジカセ先輩との絡みでそんな話があったようななかったような
2017/10/11(水) 01:46:15.50ID:Vded8pPM0
レグルくんは鼠蹊部出してないのか……
2017/10/11(水) 02:03:18.09ID:05nn+FQR0
ガーディアンはめちゃくちゃ長寿だったと思うぞ
キワム達もあの姿のままで100年はゆうに過ごしてたんじゃなかったっけ?
2017/10/11(水) 03:16:29.37ID:I6Nws5rTM
けしからん!

https://i.imgur.com/5eS44ew.jpg
2017/10/11(水) 06:30:35.95ID:oFDrUImYd
>>220
髪コキでイキ顔さらしてる頭のやつは一番無邪気で済まされないやつ
2017/10/11(水) 08:17:36.92ID:1UnCvZw7d
>>220
よいですよ。
2017/10/11(水) 08:18:24.04ID:dqb/urf6d
おはよう口レッタさまッ!
2017/10/11(水) 08:29:31.41ID:Om2EFN7Nr
確か1と2では十年以上黒猫氏が不在だったんだっけ?
そんでキワムたちは全然見た目変わってないってやつ
2017/10/11(水) 09:12:33.07ID:Q5aSb/+R0
キワムらはまだ普通に居るだろうな、
前まではガーディアンの内ゲバの話だったが
今度はカリュプス関連掘り下げるんだろうか?

白キワムも仲間になってたら良いな。
2017/10/11(水) 09:19:35.95ID:7Cmsvdr40
あれってキワムの仲間を助けられなかった思いの残留思念みたいなものだっけ?
あと3に出てきた人間たちは
普通の寿命なんかね
2017/10/11(水) 11:12:06.52ID:fe3MLrlor
マサキの故郷が過去のスザク世界っぽいのはそのうち掘り下げられるんかな
マサキの持ち帰ってきた技術がガーディアンに引用されてる感じがあるのよね
2017/10/11(水) 11:43:16.67ID:KpDN+/Fqp
ミュールがいればカリュプスと和解出来そうではあるが
200年後もキワム編の面子がいるって事はラストの黒猫氏颯爽登場の後普通に白キワム倒せたのか
2017/10/11(水) 12:59:25.45ID:A2aNH+zmd
リ乳アルとな
2017/10/11(水) 18:34:44.78ID:RENsXlumd
「…んうッ!」
闇ミカエラは息も絶え絶えのクリネアから凶悪なラブグッズを抜き取ると、クリネアをうつ伏せにひっくり返し、ヌチャヌチャのそれを今度はうしろから押し込めていきました。

「うふふふ…」
逃げられないように押さえ付け、小さなクリネアに凶悪なラブグッズを押し込めていくと、闇ミカエラの全身に鳥肌の立つほどの快感が込み上げて来ました。もうクリネアの身体を気遣う余裕もなくなり、夢中で腰を打ち付けてクリネアの感触に溺れます。
続きを読みたい人は、爪を切ってください。
2017/10/11(水) 18:42:29.84ID:c0qfqsuTM
>>230
楽しい?
2017/10/11(水) 18:56:31.42ID:ZD2DVc4Nd
>>231
あなたは来ないでください。
2017/10/11(水) 19:16:02.79ID:3T1ZbIiyx
ファルサもアレだけどテーラも大概痴女ファッションだな
ボトムス身に着けてない可能性すらある
2017/10/11(水) 19:21:23.06ID:ZJqpt+8Kd
>>233
よろしいと思います。
2017/10/11(水) 20:21:30.38ID:GBDi5tLy0
>>208
200年経っても垂れない劣化しない優秀さ
2017/10/11(水) 21:04:52.18ID:KpDN+/Fqp
ガーディアンって生殖出来るのかな
出来るならまじで人類の上位互換だと思うが
2017/10/11(水) 21:22:33.40ID:8jqhpkK80
>>236
楽しい?
2017/10/11(水) 22:42:22.57ID:TeXwEVO80
なんかさらに変なの湧いてるがな…
2017/10/11(水) 23:20:18.17ID:3T1ZbIiyx
https://i.imgur.com/DgDHCHw.jpg
開けジッパーーッ!!
2017/10/11(水) 23:22:49.09ID:ZXkynsjG0
メメリーストーリーは読み始めたときの予想に反しいい百合だった
ウィズはヒカソラ等百合カップリングも多いので捗る
2017/10/11(水) 23:26:20.65ID:Rr+pUZaA0
>>239
やったぜブチャラティ!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2e-dh0l)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:27:52.38ID:yRiTj+Vf0
アサギのスカートがスケスケになってるのに気付いて2回ほど抜いた
2017/10/11(水) 23:58:55.25ID:ihPZ10A70
>>218
うむ、鼠蹊部は大事だよな
2017/10/12(木) 00:59:46.07ID:1z6wqaAHa
>>221
俺の頭に身体擦り付けて射精したインコを思い出した
2017/10/12(木) 01:42:08.81ID:ZPxyC5LY0
ええ…(困惑)
2017/10/12(木) 03:30:59.95ID:/b1Ocns10
淫コ
2017/10/12(木) 06:38:58.22ID:dLCIjHQPr
>>244
鏡に映った自分に向かってゲロ吐き(求愛行動)するやつもいるからなぁ…
2017/10/12(木) 07:51:54.80ID:hXnU4yiz0
ちょっとテーラさん服装といい体型といい表情といい
ちょっと性的すぎませんこと?
2017/10/12(木) 08:25:29.23ID:GVDbxgfwa
避難所覗いてみたけどウィジェッタのSSあったんだねー
ああいう強気な女の子が洗脳されてくのほんとすきー
2017/10/12(木) 10:02:55.35ID:Xen/ZQ6M6
最近のクリスマスはウィズセレの百合がよく選出されてるから赤ずきん狼がクリスマスで出て来そう
2017/10/12(木) 11:29:41.39ID:+4nBMxE10
百合ならチョコレート傭兵団かミラノ&チッタが見たい
2017/10/12(木) 21:36:10.32ID:F3vRX1gMd
がう!がう!…なのっ!
2017/10/12(木) 23:27:57.14ID:WKC4iltN0
リヴェルドは百合と見ていいの?

一方で百合の花が咲き乱れそうな恵まれた環境なのに百合キャラのイメージが薄いサタ女…
一番それっぽいダブルスキルコンビも百合というより漫才的な意味でのボケ・ツッコミってイメージだしなあ…
2017/10/12(木) 23:53:43.75ID:xuHWTTcB0
がう!がう!…だぞ!
2017/10/12(木) 23:55:27.80ID:7wI63Kd8x
我はルリアゲハが酔った勢いでリフィル襲っちゃう展開を所望する
2017/10/13(金) 00:15:52.53ID:ruuJ8avm0
>>255
リフィルが襲われちゃう側なのいいよね
2017/10/13(金) 00:25:46.31ID:XaOepUOe0
リフィルの歳であの世界で酒飲めるかはわからんけど、もし飲んだらめちゃくちゃ酒グセ悪そう
ルリアゲハとアフリト翁は酒豪、ミリィは笑い上戸、レッジは愚痴り酒って感じ
2017/10/13(金) 00:35:47.65ID:a4wHrTYNp
ルリアゲハはド下戸
2017/10/13(金) 00:38:09.93ID:VnH2ADhed
百合ならエタクロも美少女パラダイスなんだけど
2017/10/13(金) 00:57:49.75ID:pCIJwZrOp
美少女パラダイスのエステレラ世界で更に美少女(星)と相部屋で寝泊まりしても微塵も揺らがない黒猫氏強すぎだな
お前、鉄でできてるんじゃないか?
2017/10/13(金) 01:14:17.41ID:xRjVFd+A0
師匠により
ケモナーに調教済
2017/10/13(金) 01:20:45.29ID:i+p0vIlO0
黒猫氏は師匠一筋なので、男女関係なく師匠以外はアウトオブ眼中
2017/10/13(金) 01:43:38.05ID:G+UFPW5P0
黒猫氏のはぎコラってまだだよね?
2017/10/13(金) 02:39:26.01ID:0kNwRIoS0
メメリーの抜ける画像はよ
2017/10/13(金) 02:50:28.21ID:pQ+F9lxn0
初めてなの…優しくして、ね?
https://i.imgur.com/VR0C8Xy.jpg

ふぁるさ剥いだ
2017/10/13(金) 04:30:32.94ID:1IhreCSF0
>>253
それでもサタ女2の2人の馴れ初めの部分の主従百合感は塔を建設せざるを得なかった
2017/10/13(金) 05:45:14.19ID:4FFEBICz0
>>263
人間ウィズ@ノクトニアポリスの剥ぎが見たい
2017/10/13(金) 06:57:58.32ID:scSoM+7/0
ユッカのエッチなのある?
水着と座ってパンチラは持ってる
2017/10/13(金) 07:04:06.23ID:a4wHrTYNp
パンツあげる!
https://i.imgur.com/85NUmZJ.jpg
2017/10/13(金) 08:48:27.52ID:h4vHkSAp0
素晴らしいありがとうございます
2017/10/13(金) 09:35:15.53ID:4rlq3zpfd
俺の中では黒猫氏は女の子なんです!!!
2017/10/13(金) 09:59:21.08ID:Qn9eA8bpd
ユッカァ…貸した陰毛かえして
2017/10/13(金) 10:01:20.23ID:xRjVFd+A0
>>271
筋骨隆々の2m近い獣人の入った箱を両手で抱えながら、
塔の階段を10段以上上がり、
合間に戦闘もこなし、
明日筋肉痛になりそうで済ます

そんな女の子をご所望か?
2017/10/13(金) 11:05:54.96ID:Hv0hLm6id
>>273
叡智の扉がなんとかしてくれてるんだよ!!!
2017/10/13(金) 11:10:42.46ID:AxjJqmG30
>>274
Hの扉?(難聴)
2017/10/13(金) 11:19:54.67ID:nSkS/hbj0
それがお前の性癖か!
2017/10/13(金) 11:31:30.89ID:1IhreCSF0
ファンタジー世界の女の子は見た目ロリで(物理)をやるのもそこまで珍しくないからへーきへーき
2017/10/13(金) 11:57:11.51ID:Vp2T4iSwd
Hの扉の万能さはすごそうだな
2017/10/13(金) 12:05:13.79ID:lBUmtNvyd
零世界(直球)
2017/10/13(金) 13:06:57.66ID:V/9KJOr+r
アカリちゃんにお友達を…
2017/10/13(金) 13:36:53.27ID:XaOepUOe0
リアラも聖女パンチ(物理)で石像破壊したりするから…
2017/10/13(金) 13:41:53.19ID:r0NsH/pPd
>>269
ブラは誰にあげたんですかねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況