!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA
■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 372周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507288598/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 373周目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3級) (スッップ Sdb3-c9FE [49.98.144.91 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:11:53.06ID:z1tXI8ORd2名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-89M0 [163.49.213.147])
2017/10/06(金) 22:13:39.51ID:Ei7z1p8ZM いちおつ
ここがレナちゃんの墓場ね
ここがレナちゃんの墓場ね
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-Or0L [180.32.150.247])
2017/10/06(金) 22:14:08.87ID:clpDeeEZ0 モトふゆぅ樹
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-wZzu [153.131.10.156])
2017/10/06(金) 22:15:14.85ID:dWAmw0HE0 いちおつ
ここが新しいレナちゃんの豚小屋だよ…
ここが新しいレナちゃんの豚小屋だよ…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-Zvkt [153.137.130.203])
2017/10/06(金) 22:21:19.22ID:M3212pp30 チームゴリラは逝ってしまったわ、円環の理に導かれて…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xIiY [1.75.250.248])
2017/10/06(金) 22:21:50.48ID:MlRSFxVLd 対人も高難易度ダンジョンもない今火力メモリアなんてミラーズで俺つえーか周回早くするくらいしか使いみちないのに
インフレインフレ糞運営騒いでるやつはなんなのマジで
インフレインフレ糞運営騒いでるやつはなんなのマジで
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 22:26:14.17ID:cskK2vbU0 ゆーげんが5年前に描いたまどかイラスト貼っとくぞ
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32258838
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32258838
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 22:26:21.92ID:3GXjQ5S60 メインストーリーの文章、妙に下手だなあと思ったら20代の新人にやらせてたのかよ
なめてんのかまじで…
なめてんのかまじで…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-J5MG [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 22:26:27.15ID:49yai43q0 いちふゆぅ…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.233.78.4])
2017/10/06(金) 22:26:54.01ID:kDVRaxjjp11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab71-xFAY [153.177.103.171])
2017/10/06(金) 22:27:10.74ID:YXa7gSp90 メモリアの修正をパッシブからスキルへ変更しますか?
→はい (モキュ)
いいえ(モキュモキュ)
→はい (モキュ)
いいえ(モキュモキュ)
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 22:27:12.92ID:n0P1u42v0 >>7
まったく似てないな
まったく似てないな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-XSap [60.62.45.172])
2017/10/06(金) 22:27:17.38ID:Qx4Ec9110 なんにせよ現段階だとどの追加魔法少女も割とじみめなスペックだし
とりあえずストーリーに期待だな
とりあえずストーリーに期待だな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-50cc [180.144.203.231])
2017/10/06(金) 22:27:24.63ID:isbPbhCE015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df7-aT9B [118.0.148.136])
2017/10/06(金) 22:27:26.40ID:c8BRtWxO0 ふゆぅ…いちおつだよ
https://i.imgur.com/tjSaVCj.jpg
https://i.imgur.com/tjSaVCj.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/06(金) 22:27:32.00ID:h1fd3fSE0 いちおつ
ミラーズで俺ツエェか周回を速くするかしかない
確かにそうだなマギレコの95%がそれだな
ミラーズで俺ツエェか周回を速くするかしかない
確かにそうだなマギレコの95%がそれだな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-8vgB [111.100.79.149])
2017/10/06(金) 22:27:32.53ID:dFIpV3AP0 今回は17時からガチャか
なんで杏子は0時からだったんだよ
深夜のテンションで爆死した8万返して
なんで杏子は0時からだったんだよ
深夜のテンションで爆死した8万返して
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xJjh [49.98.209.192])
2017/10/06(金) 22:27:47.15ID:r62QpBfSd もし確率拘束アビリティメモリアとか出たら回避と並んでヘイト集めるだろうしそれによって拘束無効のまどかメモリア付ける人が増えて周回速度命の人から更にヘイト集めて
もうパーンってなりましたね、頭が
もうパーンってなりましたね、頭が
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36b-XSap [211.121.4.187])
2017/10/06(金) 22:27:47.79ID:mkZi1dUY0 >>1
ウホwウホホw
ウホwウホホw
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-XSap [153.130.241.134])
2017/10/06(金) 22:27:50.48ID:nnToA/cT0 >>8
しかも素人増やそうとしてるしな
しかも素人増やそうとしてるしな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-wrRI [36.12.39.247])
2017/10/06(金) 22:27:51.09ID:C1tRRWe/a22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/06(金) 22:27:55.34ID:Iwoi8QEc0 刺激的な>>1乙がお好みですか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-qWqy [180.46.134.126])
2017/10/06(金) 22:28:05.23ID:VFD7yMr50 既にミラーズランキングとかいうのが予定されてるからでは
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-wbjw [103.2.249.33])
2017/10/06(金) 22:28:07.55ID:zf2vwwJm0 程度の低いゲームには程度の低い人間が集まるんやなって
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])
2017/10/06(金) 22:28:09.45ID:Hc8sN4+f0 よしアズレンやるか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-IQo+ [1.79.85.162])
2017/10/06(金) 22:28:25.96ID:7OCEgvKId >>10
ろっはーなんつー顔してんのよ
ろっはーなんつー顔してんのよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 22:28:28.35ID:Uy2tAVIcM >>7
最高かよ。
最高かよ。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/06(金) 22:28:47.86ID:l0JAt7w80 >>1乙せずにいられるかぁ〜っ!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 22:28:49.08ID:n0P1u42v030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.225.88.84])
2017/10/06(金) 22:28:54.41ID:mRt+nHBv0 イベントもガチャも今日のメンテ明けからで良かったのに・・
連休ヒマだわ
連休ヒマだわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 22:29:11.62ID:3GXjQ5S60 >>27
ゆーげんおつ
ゆーげんおつ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53d-9IUg [122.50.35.85])
2017/10/06(金) 22:29:20.35ID:7SNHAjZC0 >>29
ライター募集説明
ライター募集説明
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s80d [182.249.245.25])
2017/10/06(金) 22:29:33.83ID:HFirCN7aa ふーゆー♪
ふゆふゆー♪
ふゆっ♪
ふゆふゆー♪
ふゆっ♪
34名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 22:29:39.27ID:ambsJSjN0 いちおつ
今回メモリアが目玉だけどメモリアだと「フレポガチャでいつか当てればいいか…」ってなるな
今も鶴メモすごい欲しいけどそのために課金してまでガチャる気全然ないし
今回メモリアが目玉だけどメモリアだと「フレポガチャでいつか当てればいいか…」ってなるな
今も鶴メモすごい欲しいけどそのために課金してまでガチャる気全然ないし
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:29:48.87ID:OXmWNP+ap 拘束無効メモリアって魅了効くってマジ?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-cc+l [126.241.244.62])
2017/10/06(金) 22:29:51.90ID:r2oJM2qX0 >>8
マジかよ、ストーリー目当てだったのに一気にテンション下がったわ
マジかよ、ストーリー目当てだったのに一気にテンション下がったわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-iPM3 [1.66.101.38 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:29:52.44ID:4h3IntYGd いちおつ
お前ら新キャラ課金して引くのか?
お前ら新キャラ課金して引くのか?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 22:29:53.40ID:cskK2vbU0 俺らの手でマギレコを描けるってマジ?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ug2f [49.104.5.184])
2017/10/06(金) 22:29:55.05ID:5GTFWnWod >>26
コマネチしそう
コマネチしそう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-89M0 [101.141.20.109])
2017/10/06(金) 22:29:55.63ID:cqa8HYGu0 >>1の乙、無駄にしないでよね
素人ライターもまどかの名前使えば大絶賛
素人ライターもまどかの名前使えば大絶賛
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 22:30:03.25ID:3GXjQ5S6042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-FRF7 [101.140.67.146])
2017/10/06(金) 22:30:08.85ID:ry0q+vqI0 今回のガチャ更新やらかしたな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.251.44])
2017/10/06(金) 22:30:11.90ID:Pci6qE4la まどかの復建とか新作への足掛けとかそんな気持ちは全然なく
積み上げたブランドイメージを食い潰して
儲けれるだけ儲けようってスタンスがもうね
積み上げたブランドイメージを食い潰して
儲けれるだけ儲けようってスタンスがもうね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-qBMH [106.72.137.160])
2017/10/06(金) 22:30:17.71ID:2GsaOgHS0 >>6
マジでこれ
マジでこれ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4544-MSQa [120.74.173.15])
2017/10/06(金) 22:30:36.98ID:TfekqT/g0 >>8
毎度毎度色々なキャラが「へあっ」とか「ひぇっ」とか叫んだりするのは酷いわ
毎度毎度色々なキャラが「へあっ」とか「ひぇっ」とか叫んだりするのは酷いわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wbjw [115.124.144.129])
2017/10/06(金) 22:30:41.23ID:zw0U+cki0 このは一目見ただけでぶっ壊れと思ったんだが俺だけ?
性能について何も言われてないからそれはそれで怖いんだけど
性能について何も言われてないからそれはそれで怖いんだけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbc2-Bm1A [111.216.238.36])
2017/10/06(金) 22:30:48.43ID:sWPwq2Hx0 今回も特攻イベだよね?
交換対象にこのはジェムありそう
交換対象にこのはジェムありそう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-wZzu [153.131.10.156])
2017/10/06(金) 22:30:49.99ID:dWAmw0HE049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-P+uR [60.94.21.193])
2017/10/06(金) 22:30:52.05ID:Qlh+zFOR0 10日のメンテ後って、その時同時にクリティカルや攻撃UPが重複した際の効果下方修正されるんでしょ
それも見越した上での性能なんだよそうに決まってる
それも見越した上での性能なんだよそうに決まってる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d17-JJZV [110.232.25.253])
2017/10/06(金) 22:31:00.63ID:CouwL6+30 どうでもいいが神浜に魔法少女多すぎだろ
どんだけ神浜のキュゥべえ有能なの
どんだけ神浜のキュゥべえ有能なの
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:31:02.43ID:i3QXMWgL0 アザレアの花言葉
「節制」「禁酒」「恋の喜び」
なかなか一悶着ありそうだな
「節制」「禁酒」「恋の喜び」
なかなか一悶着ありそうだな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-2iPL [219.100.86.228])
2017/10/06(金) 22:31:05.11ID:U++KzEqD0 すまん、新メモリアの「友達出来た」だっけ?
あれの「確率でクリティカル&攻撃力アップ」って
常時攻撃力アップがして、確率でクリティカルが起こるって理解で大丈夫?
それとも確率で、クリティカルと攻撃力アップが起こるってこと?
あれの「確率でクリティカル&攻撃力アップ」って
常時攻撃力アップがして、確率でクリティカルが起こるって理解で大丈夫?
それとも確率で、クリティカルと攻撃力アップが起こるってこと?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 22:31:15.43ID:Uy2tAVIcM >>29
前スレで俺が張ったやつだけど。
f4samuraiの求人。
早く鬱展開ならないかなー。詐欺OPとか原作だけでええ。
https://i.imgur.com/cfxsrGI.jpg
https://i.imgur.com/YQdhFZV.jpg
前スレで俺が張ったやつだけど。
f4samuraiの求人。
早く鬱展開ならないかなー。詐欺OPとか原作だけでええ。
https://i.imgur.com/cfxsrGI.jpg
https://i.imgur.com/YQdhFZV.jpg
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/06(金) 22:31:17.36ID:qONcwTPU0 >>1
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
うん、意気込みとしては十分ね
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
うん、意気込みとしては十分ね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-XSap [153.130.241.134])
2017/10/06(金) 22:31:20.37ID:nnToA/cT0 >>41
テンプレ入りでよくね?w
テンプレ入りでよくね?w
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 22:31:22.13ID:n0P1u42v0 >>34
ミラーズでこの新メモリア使えとかいってるの何なの?
ミラーズなんて、メモリアのCT終わる前に終わらせるもんだろ
俺がやってるミラーズは完凸マミさん単騎で2〜3Tで終わらせる
爽快感極まりないゲーム (ゴリラ杏子混じりの1〜2人PTはレナ使う) なんだけど
無〜微課金のやってるミラーズってどんな感じなんだ・・すごいストレスありそう
ミラーズでこの新メモリア使えとかいってるの何なの?
ミラーズなんて、メモリアのCT終わる前に終わらせるもんだろ
俺がやってるミラーズは完凸マミさん単騎で2〜3Tで終わらせる
爽快感極まりないゲーム (ゴリラ杏子混じりの1〜2人PTはレナ使う) なんだけど
無〜微課金のやってるミラーズってどんな感じなんだ・・すごいストレスありそう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-t2Bc [49.98.133.203])
2017/10/06(金) 22:31:25.99ID:y0XQ/m7Ad58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-a6v6 [119.240.190.14])
2017/10/06(金) 22:31:30.92ID:A9mGX8+y0 課金してメモリア凸るような性能厨は別ゲーやったほうがいいぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 22:31:38.98ID:cskK2vbU060名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IYqh [182.250.254.37])
2017/10/06(金) 22:31:40.24ID:Tt6wgXI6a この子もガチャレギュラー入りするの?
スレ見てるとすり抜けすごい多いみたいだから変に増えるのやだな
あんまほしくないキャラに限って来たりするんだよな
スレ見てるとすり抜けすごい多いみたいだから変に増えるのやだな
あんまほしくないキャラに限って来たりするんだよな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 22:31:42.84ID:x6dZ6jND0 新メモリアはインフレしたんじゃなくて
既存の星4メモリアが全部ゴミすぎて
星2メモリア>>>>星4メモリア>>星3メモリア
って言う珍妙な環境になっちゃったから
やっとまともな星4メモリア実装されたってだけだと思う
既存の星4メモリアが全部ゴミすぎて
星2メモリア>>>>星4メモリア>>星3メモリア
って言う珍妙な環境になっちゃったから
やっとまともな星4メモリア実装されたってだけだと思う
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-89M0 [101.141.20.109])
2017/10/06(金) 22:31:53.34ID:cqa8HYGu0 >>49
レナの力、無駄にしないでよね…
レナの力、無駄にしないでよね…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7a-xJjh [180.3.243.95])
2017/10/06(金) 22:31:59.54ID:DKrWx4E30 確率で拘束+確率で魅了
こんなメモリアかコネクトが来たらどうしよう
こんなメモリアかコネクトが来たらどうしよう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e0-M4f6 [219.111.101.70])
2017/10/06(金) 22:32:03.51ID:Skh+/hn10 今回の新キャラあまりにも世界観が違う感じするなー。かわいくもないし
回復はまどかあるしスルー安定だな
回復はまどかあるしスルー安定だな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1ClG [49.104.5.31])
2017/10/06(金) 22:32:05.15ID:eIvTcyOPd レナコネクトの価値が半減して笑えてくるわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/06(金) 22:32:30.49ID:Iwoi8QEc0 >>56
やめたれw
やめたれw
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-a6v6 [119.240.190.14])
2017/10/06(金) 22:32:41.24ID:A9mGX8+y0 >>65
レナに付ければよくね?
レナに付ければよくね?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 22:32:41.35ID:n0P1u42v0 >>53
給料ひっく・・・・
給料ひっく・・・・
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:32:45.85ID:OXmWNP+ap >>61
は?つるのメモリアはゴミじゃ無いやろ
は?つるのメモリアはゴミじゃ無いやろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:32:47.87ID:i3QXMWgL0 このは属性以外はまどかの、属性含めるとレナの上位互換では?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-50cc [180.144.203.231])
2017/10/06(金) 22:32:53.74ID:isbPbhCE0 >>67
これ
これ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-tJFo [125.175.104.134])
2017/10/06(金) 22:32:58.25ID:TiZPKxhv073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
2017/10/06(金) 22:33:00.33ID:/O3FQ57R0 新キャラはあんま魅力ないよなぁ、まずメインキャラかまどマギ組をなんとかして
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-R4Rc [112.68.55.21])
2017/10/06(金) 22:33:12.31ID:z334oCbE075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-wZzu [153.131.10.156])
2017/10/06(金) 22:33:13.70ID:dWAmw0HE0 >>61
鶴メモいいだろ
鶴メモいいだろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-qJ5r [119.106.203.18])
2017/10/06(金) 22:33:25.81ID:6Q9pQ++e0 芳文社にまどマギと相性良さそうな作家いくらでもいるんだからそっちからも引っ張ってきてくれ
はりかもとかなもりとかkoiとかイケるやろ
はりかもとかなもりとかkoiとかイケるやろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/06(金) 22:33:32.00ID:h1fd3fSE0 無凸〜3凸クリアップのみ
完全凸で攻撃力アップ付くとかだったらガチャ回すの?
完全凸で攻撃力アップ付くとかだったらガチャ回すの?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab71-xFAY [153.177.103.171])
2017/10/06(金) 22:33:34.96ID:YXa7gSp90 >>51
三角関係のレズバトル不可避
三角関係のレズバトル不可避
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 22:33:40.67ID:3GXjQ5S6080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-kyNP [218.251.38.170])
2017/10/06(金) 22:33:52.12ID:a+ZatEdL081名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 22:33:53.23ID:Uy2tAVIcM オリジナルとIPの違いはあるって書かれてるから多分、原作キャラはチェック入ってるよおそらく。アナザーとかのマミさんと杏子の掛け合いとかそれっぽかったもん。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM93-XhCI [223.25.160.15])
2017/10/06(金) 22:33:59.66ID:/a4IyKdSM83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-SyLs [126.72.114.25])
2017/10/06(金) 22:34:03.92ID:SZN9dwgo0 >>56
くそワロタ
くそワロタ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:34:20.68ID:i3QXMWgL0 ☆4メモリアのいいところはステータス強化。テクニシャンな☆2☆3とはうまく差別化できてるだろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wbjw [115.124.144.129])
2017/10/06(金) 22:34:23.38ID:zw0U+cki086名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ bbd5-BYga [223.134.46.45])
2017/10/06(金) 22:34:31.76ID:tsdxxK2m0 お前らA「ストーリーは良いんだよな」
お前らB「ストーリーのためだけに続けてる」
運営「シナリオリーダーは20代」
お前らC「妙に下手だなあと思ってた」
お前らD「だからこんなにゴミなのか…」
お前らB「ストーリーのためだけに続けてる」
運営「シナリオリーダーは20代」
お前らC「妙に下手だなあと思ってた」
お前らD「だからこんなにゴミなのか…」
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.122.175.76])
2017/10/06(金) 22:34:35.40ID:AdA09OXq0 >>56
ほんまひどいわこれw
ほんまひどいわこれw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-tJFo [125.175.104.134])
2017/10/06(金) 22:34:36.44ID:TiZPKxhv0 >>76
なもり???
なもり???
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:34:39.09ID:OXmWNP+ap ぶっちゃけ今回の新キャライラストがほぼ立ち絵みたいなもんだからあれだけど覚醒して動きが付いたら欲しくなる奴が続出なんだろ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-J5MG [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 22:34:41.71ID:49yai43q0 ふゆぅ…レナちゃん見てたらちんちん痒いよぉ…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-wZzu [153.131.10.156])
2017/10/06(金) 22:34:45.41ID:dWAmw0HE092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-R4Rc [112.68.55.21])
2017/10/06(金) 22:34:47.28ID:z334oCbE0 >>85
MPどっからもってくるんだ?
MPどっからもってくるんだ?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/06(金) 22:34:54.82ID:czhFjU1Sd メモリアチート過ぎて草
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 22:34:58.30ID:3GXjQ5S60 まどマギ関連のゲームで一番面白かったのはQB狩りオンラインだわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/06(金) 22:35:02.51ID:fklwYPa8096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-kyNP [218.251.38.170])
2017/10/06(金) 22:35:09.86ID:a+ZatEdL0 >>65
むしろレナカスに付けるコネクトだろ
むしろレナカスに付けるコネクトだろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-t2Bc [49.98.133.203])
2017/10/06(金) 22:35:18.54ID:y0XQ/m7Ad98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:35:19.81ID:i3QXMWgL0 20代の女性がこんな百合百合しいストーリー作ってるって思うと興奮しないか?男だったらゴミofゴミだが
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-pR5m [118.243.151.132])
2017/10/06(金) 22:35:22.36ID:oaA5DYze0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-1ClG [14.12.2.192])
2017/10/06(金) 22:35:24.13ID:jRWII1K50 メモリアやべーと思ったけど確率いじってくるパターンある?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de1-QWl5 [180.18.244.128])
2017/10/06(金) 22:35:25.35ID:ca4fnJ2c0 いちおつ
ここがこのはちゃんに浮気しないレナちゃんの下僕スレね
ここがこのはちゃんに浮気しないレナちゃんの下僕スレね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-a6v6 [119.240.190.14])
2017/10/06(金) 22:35:27.52ID:A9mGX8+y0 おっさんが書くよりはまだ20代のがよくないか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/06(金) 22:35:30.97ID:EhikJijr0 Wまどかは火力が高すぎてはだめなんです。
MPたまる前にボス突入して大ダメージくらってしんじゃう
MPたまる前にボス突入して大ダメージくらってしんじゃう
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.251.44])
2017/10/06(金) 22:35:32.71ID:Pci6qE4la105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbc2-Bm1A [111.216.238.36])
2017/10/06(金) 22:35:40.17ID:sWPwq2Hx0 >>85
WまどかみたいにMPガンガン増えないから成立しないでしょ
WまどかみたいにMPガンガン増えないから成立しないでしょ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-UU7A [126.254.0.184])
2017/10/06(金) 22:35:40.46ID:edjJqRULp ふぇぇ…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-qJ5r [119.106.203.18])
2017/10/06(金) 22:35:55.48ID:6Q9pQ++e0 つうか虚淵が忙しくてもニトロプラスから本職のゲームライター誰か引っ張ってくればいいのにな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 22:35:57.98ID:JAnLDB4m0 >>86
wwwwwww
wwwwwww
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-a6v6 [119.240.190.14])
2017/10/06(金) 22:36:00.72ID:A9mGX8+y0 まぁ元が虚淵のおっさんだけど・・・
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-VPgV [118.105.140.150])
2017/10/06(金) 22:36:03.71ID:VpZYIXVg0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 22:36:13.62ID:3GXjQ5S60112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-69Su [126.123.15.183])
2017/10/06(金) 22:36:26.36ID:ug5cXgL10 既存キャラの掘り下げもまだなのにまーた新キャラかよ そんなにガチャしたいのか
ストーリーも一段落したんだからメイン組のイベントストーリーでいいだろ 今ならハロウィンのウワサとかやり方はいくらでもある
ストーリーも一段落したんだからメイン組のイベントストーリーでいいだろ 今ならハロウィンのウワサとかやり方はいくらでもある
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f591-sIcM [218.33.175.160])
2017/10/06(金) 22:36:26.57ID:i9yi6sW70 まどマギだからやってるけどなんかもうこれまどマギのゲームなのかわからなくなってきたわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 22:36:28.35ID:ambsJSjN0 >>95
汎用性のあるセリフだなあ
汎用性のあるセリフだなあ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-J5MG [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 22:36:32.51ID:49yai43q0 すまんシナリオに不満ないです
チームゴリラの日常がみたいです
チームゴリラの日常がみたいです
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-XSap [14.132.151.86])
2017/10/06(金) 22:36:41.57ID:gADhRSqD0 フルオートで開幕1wave経過したらmp200たまるWまどかがなんだって?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab71-xFAY [153.177.103.171])
2017/10/06(金) 22:36:57.23ID:YXa7gSp90118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.250.250.232])
2017/10/06(金) 22:37:15.21ID:7ZOUUT5Fa119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-IQo+ [1.79.85.162])
2017/10/06(金) 22:37:21.86ID:7OCEgvKId ももこどこいった
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-R4Rc [112.68.55.21])
2017/10/06(金) 22:37:22.15ID:z334oCbE0 >>115
レナとかえでメインのイベントください
レナとかえでメインのイベントください
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 22:37:24.20ID:n0P1u42v0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-v8iM [219.100.84.5])
2017/10/06(金) 22:37:26.80ID:8F0W4sog0 4章終盤のウワサ戦がわけわかめだったのを除けば特に文句ないです
あそこは今からでも書き直せ
あそこは今からでも書き直せ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.233.78.4])
2017/10/06(金) 22:37:27.03ID:kDVRaxjjp 新キャラ不評だな
遊佐ももこはエロくていいと思うの
遊佐ももこはエロくていいと思うの
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.250.241.83])
2017/10/06(金) 22:37:31.50ID:CFJBGeSYa 新キャラ3体にマルチエンディングのイベントは素直に嬉しい
でも三連休の時に遊べた方がもっと良かった
でも三連休の時に遊べた方がもっと良かった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-VPgV [118.105.140.150])
2017/10/06(金) 22:37:33.57ID:VpZYIXVg0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:37:39.70ID:i3QXMWgL0 ・既存のゲームライター無能しかいなかった説
・コストカット説
・新ゲームライター有能説
・ターゲット層に合わせてる説
・コストカット説
・新ゲームライター有能説
・ターゲット層に合わせてる説
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:37:41.45ID:OXmWNP+ap シナリオ自体は不満無いけどささらのストーリーで役割分担は二人で解決してたのをあーしストであーしが解決したみたいにしたのはちょっとなぁ…と
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.251.44])
2017/10/06(金) 22:37:41.49ID:Pci6qE4la129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-pR5m [118.243.151.132])
2017/10/06(金) 22:37:41.61ID:oaA5DYze0 >>121
やめてやれw
やめてやれw
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7a-xJjh [180.3.243.95])
2017/10/06(金) 22:37:44.49ID:DKrWx4E30 岩の所は文章とか表現はともかく状況は普通に理解できた
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 632c-XR9O [203.133.209.124])
2017/10/06(金) 22:37:44.59ID:+8rCUmza0 >>61
おっと紅茶の悪口はそこまでだ
おっと紅茶の悪口はそこまでだ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-NGd4 [58.188.77.221])
2017/10/06(金) 22:37:55.18ID:RL1Fj1St0 新キャラ絵が完全にまどマギっぽくないんだが
これ欲しいやついるの?
これ欲しいやついるの?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wbjw [115.124.144.129])
2017/10/06(金) 22:37:55.70ID:zw0U+cki0 Wまどかエアプでほんとすまん…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.34.241.34])
2017/10/06(金) 22:37:57.89ID:GN2MLv330 確定呪い付与とか高難易度で暴れそうですね
でも君達、なんか見た目の雰囲気おかしくなーい?
でも君達、なんか見た目の雰囲気おかしくなーい?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-GAVN [124.96.147.146])
2017/10/06(金) 22:38:02.35ID:Wp3XG5Xa0 シノアリスとアズレンにセルラン負けてるけど
これいつ覇権になるんだ?FGOのライバルじゃなかったのか
これいつ覇権になるんだ?FGOのライバルじゃなかったのか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 22:38:03.92ID:mgPOoumG0 バランスブレイカーにはならんと信じるわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/06(金) 22:38:15.81ID:gyKzHY9T0 うめすだってひだまり初期は20代だろ多分
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/06(金) 22:38:22.34ID:czhFjU1Sd wまどかに織莉子でスーパー火力じゃよ😎
https://i.imgur.com/gUOSInR.jpg
https://i.imgur.com/gUOSInR.jpg
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.106.202.159])
2017/10/06(金) 22:38:38.89ID:elHvGcSnd FGOとか言う有名ライターが書いてあの程度なシナリオ見たら、新人でこんだけ書けたら十分すげえわ
てか流石にシナリオチームなんだから一人で書いてるわけねーだろ
てか流石にシナリオチームなんだから一人で書いてるわけねーだろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 632c-XR9O [203.133.209.124])
2017/10/06(金) 22:38:45.51ID:+8rCUmza0 >>86
やめたれw
やめたれw
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05de-XSap [114.156.55.184])
2017/10/06(金) 22:38:46.36ID:c+x4bu930 シナリオは特に不満ないわ
あったらとうにやめてるけどさすがに岩の所はよくわからん
あったらとうにやめてるけどさすがに岩の所はよくわからん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 22:38:49.25ID:x6dZ6jND0 新キャラホームベース感全くなくてムラ黒江より浮きそう
普通に上手い絵で草
普通に上手い絵で草
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-tJFo [125.175.104.134])
2017/10/06(金) 22:38:52.97ID:TiZPKxhv0 >>135
FEHやバンドリぐらいのポジションだよこれ
FEHやバンドリぐらいのポジションだよこれ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-Zvkt [153.137.130.203])
2017/10/06(金) 22:38:53.80ID:M3212pp30 またセルランゴリラがわいてきた
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.142.80])
2017/10/06(金) 22:39:00.98ID:nm9wBZuhp リークであのキャラ画像が貼られても誰も信じないレベルで全く世界感に合ってないな
欲しい人いんのかな
欲しい人いんのかな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-wJzi [180.1.121.216])
2017/10/06(金) 22:39:12.42ID:wrTZMz5W0 >>138
おりこは何でマミさんでもないのに土俵入りしてんの
おりこは何でマミさんでもないのに土俵入りしてんの
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-qWqy [121.86.225.88])
2017/10/06(金) 22:39:17.52ID:0JQY0zg50 織莉子さんの周りで飛び回っている何かが目ざわりです
148名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 22:39:24.77ID:Uy2tAVIcM むしろあーしとか、そこらへんのやり取り見て若い女がライターにいるんだろうなとは思ってたわ。妙にリアル。おっさんには書けない。
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.245.36])
2017/10/06(金) 22:39:29.45ID:upwe5BXBa ハロウィンイベントきたな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-J5MG [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 22:39:33.90ID:49yai43q0 メインストーリーの岩さぁ
あれは表現の限界ってやつでしょ
セリフだけで説明させたら誰がやっても苦しい
というわけで早くアニメーション作るんだよはよ
あれは表現の限界ってやつでしょ
セリフだけで説明させたら誰がやっても苦しい
というわけで早くアニメーション作るんだよはよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-Or0L [36.8.190.253])
2017/10/06(金) 22:39:47.59ID:HKrYoLNr0 なんでもゴリラって付ければ良いモンじゃないゾ
セルゴリと呼ばしてもらおう
セルゴリと呼ばしてもらおう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-UU7A [126.254.0.184])
2017/10/06(金) 22:39:52.81ID:edjJqRULp >>135
むしろガチャ更新日なのに6位止まりのシノアリスが
むしろガチャ更新日なのに6位止まりのシノアリスが
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-a6v6 [119.240.190.14])
2017/10/06(金) 22:39:56.95ID:A9mGX8+y0 キャラ違和感って言われるのわかってるからメモリアぶっ壊して来たんだぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:39:57.90ID:i3QXMWgL0 >>150
挿絵だけでもいいのにな
挿絵だけでもいいのにな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:40:06.77ID:OXmWNP+ap156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/06(金) 22:40:08.43ID:fklwYPa80 >>147
あ?刻むぞ??
あ?刻むぞ??
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-2iPL [219.100.86.228])
2017/10/06(金) 22:40:10.05ID:U++KzEqD0 >>110
よかった、普通に前者の考えであってるよね、ありがとう
よかった、普通に前者の考えであってるよね、ありがとう
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-qWqy [210.194.146.49])
2017/10/06(金) 22:40:12.82ID:hL5ugHI10 4章最後の岩はよくわからんかったがストーリーの大筋に不満はないな今のところ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.142.80])
2017/10/06(金) 22:40:19.53ID:nm9wBZuhp >>139
ちぃ覚えた
ちぃ覚えた
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-qWqy [111.169.209.232])
2017/10/06(金) 22:40:22.94ID:v06TxQIB0 ぽっと出の新キャラ3人メインのシナリオイベとか来て誰が喜ぶんだよ
新キャラ出してもいいけどれんちょんみたいに既存キャラと組ませろ
新キャラ出してもいいけどれんちょんみたいに既存キャラと組ませろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-8CpY [123.255.129.206])
2017/10/06(金) 22:40:26.63ID:Vcggrc/JM 織莉子引いたんだけど覚醒するべき?
一応光はまさらがいるんだけど
一応光はまさらがいるんだけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s/sY [182.251.241.3])
2017/10/06(金) 22:40:28.46ID:/LdscItua レンイベのストーリーはよかったな
杏子のおしっこ集めは無難。岩があまりにも酷過ぎてこれからずっと言われそう
杏子のおしっこ集めは無難。岩があまりにも酷過ぎてこれからずっと言われそう
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/06(金) 22:40:29.67ID:czhFjU1Sd まどかマギア×2織莉子のマギアで自身にmp+100😎
くぅ〜
くぅ〜
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:40:33.43ID:i3QXMWgL0 新キャラ普通に可愛くないか????俺の目がおかしいのか???
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Uhu/ [163.49.212.111])
2017/10/06(金) 22:40:33.62ID:3HFnQHPCM >>135
新人が作ってる兄貴の劣化コピー品やぞ
新人が作ってる兄貴の劣化コピー品やぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-qWqy [121.86.225.88])
2017/10/06(金) 22:40:40.46ID:0JQY0zg50 挿絵欲しいけど
こうなるとやっぱりキャラの絵が違いすぎるから難しそう
こうなるとやっぱりキャラの絵が違いすぎるから難しそう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-IQo+ [1.79.85.162])
2017/10/06(金) 22:40:56.02ID:7OCEgvKId >>147
ティッシュ丸めたやつだよ
ティッシュ丸めたやつだよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 22:41:03.54ID:3GXjQ5S60169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/06(金) 22:41:05.60ID:gyKzHY9T0 >>160
メモリアの感じだと絡みそう
メモリアの感じだと絡みそう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-tJFo [125.175.104.134])
2017/10/06(金) 22:41:17.66ID:TiZPKxhv0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
2017/10/06(金) 22:41:27.14ID:/O3FQ57R0 もうなんでもいいけどメインストーリーフルボイスにしてくれよ、何の為のキャストだ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-SyLs [126.72.114.25])
2017/10/06(金) 22:41:29.17ID:SZN9dwgo0 アナザーストーリーは面白いと思うけどメインストーリーが一話からずっと楽しいと思えない...
もう少しなんとかならないものか...
もう少しなんとかならないものか...
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 22:41:38.15ID:mgPOoumG0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-69Su [121.81.187.130])
2017/10/06(金) 22:41:38.30ID:SI5bBR940175名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 22:41:38.51ID:ambsJSjN0 すまん友達いない雑魚おる?
っていう身も蓋もない煽りが今後飛び交うことになると思うと胸が熱くなるな
っていう身も蓋もない煽りが今後飛び交うことになると思うと胸が熱くなるな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-69Su [126.123.15.183])
2017/10/06(金) 22:41:41.27ID:ug5cXgL10 >>164
可愛い でもまどかキャラではない
可愛い でもまどかキャラではない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:41:43.88ID:i3QXMWgL0 >>170
別にええやんけソシャゲってそういうもんやろ
別にええやんけソシャゲってそういうもんやろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IYqh [182.250.254.37])
2017/10/06(金) 22:41:45.74ID:Tt6wgXI6a 新キャラ色々と盛られた性能だけど
既存の☆4もわりとぶっ飛んだ効果持ってるの大半だし、まだわからないな
既存の☆4もわりとぶっ飛んだ効果持ってるの大半だし、まだわからないな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/06(金) 22:42:09.41ID:czhFjU1Sd 新キャラいらねーわ
メモリアだけ欲しい
メモリアだけ欲しい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-s5L4 [126.152.73.233])
2017/10/06(金) 22:42:13.70ID:HAiz4H5Gp オリキャラ・・・イベント・・・
運命石・・・っう、頭が
運命石・・・っう、頭が
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-a6v6 [119.240.190.14])
2017/10/06(金) 22:42:21.73ID:A9mGX8+y0 フレポで友達作るゲームだぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s/sY [182.251.241.3])
2017/10/06(金) 22:42:25.34ID:/LdscItua メモリアぶっ壊れ
新キャラ微妙って感じ。レナカス空気だしレナカスよりは強いだろあれ
新キャラ微妙って感じ。レナカス空気だしレナカスよりは強いだろあれ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-KUyR [126.254.64.6])
2017/10/06(金) 22:42:36.40ID:TPt23OZCp ストーリーは今後に期待してるだけ
何故か百合の部分だけが強調されすぎてて大丈夫かコレ?って思ってる俺おるやろ
何故か百合の部分だけが強調されすぎてて大丈夫かコレ?って思ってる俺おるやろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 22:42:42.30ID:cskK2vbU0 すまんがコラボビッチのまどマギが自身の世界観とか気にしてるわけないから今後もいろんなイラストレーター持ってくると思うぞさっさと辞めろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 22:42:42.83ID:x6dZ6jND0 <星4(未覚醒)ATKランキング>
レナ 7749
マミ 7646
杏子 7610
れん 7239
ももこ 6694
このは 6661
キリカ 5832
まどか 5428
<星4(未覚醒)HPランキング>
キリカ 23220
ももこ 21505
このは 21386
まどか 19306
杏子 17931
レナ 17594
れん 17006
マミ 16629
<星4(未覚醒)DEFランキング>
キリカ 7488
まどか 7354
ももこ 7011
このは 6978
レナ 5845
杏子 5770
れん 5432
マミ 5212
レナ 7749
マミ 7646
杏子 7610
れん 7239
ももこ 6694
このは 6661
キリカ 5832
まどか 5428
<星4(未覚醒)HPランキング>
キリカ 23220
ももこ 21505
このは 21386
まどか 19306
杏子 17931
レナ 17594
れん 17006
マミ 16629
<星4(未覚醒)DEFランキング>
キリカ 7488
まどか 7354
ももこ 7011
このは 6978
レナ 5845
杏子 5770
れん 5432
マミ 5212
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-R4Rc [112.68.55.21])
2017/10/06(金) 22:42:44.23ID:z334oCbE0 新キャラ見ると今後も低レアには居場所なんてないんだなって
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-+XcG [126.217.104.223])
2017/10/06(金) 22:42:52.53ID:O7IHv75L0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:42:52.68ID:OXmWNP+ap 新キャラいらねーとか言ってる奴の掌返しが見える見える…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:42:53.28ID:i3QXMWgL0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-XSap [115.176.178.112])
2017/10/06(金) 22:43:02.56ID:dB7nsg2B0 バトル描写が下手でも百合描写がんばってくれればいいよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-v8iM [219.100.84.5])
2017/10/06(金) 22:43:08.29ID:8F0W4sog0 輪郭がホームベースだったら文句なかった
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FRF7 [49.104.35.76])
2017/10/06(金) 22:43:15.69ID:1h1CulYbd アンコの欲しい人はいま全力せな
これからキャラ増える一方やし
これからキャラ増える一方やし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/06(金) 22:43:18.25ID:Iwoi8QEc0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/06(金) 22:43:21.78ID:fklwYPa80195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33d-eEoP [115.162.72.91])
2017/10/06(金) 22:43:25.80ID:+nlQUDqh0 すまん、うちのデミさんは現役か?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 22:43:39.43ID:x6dZ6jND0 シナリオライターどこで公開されたの?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b589-qWqy [112.69.222.53])
2017/10/06(金) 22:43:48.60ID:LWrkq+Bv0 新イべの3人娘は配布キャラが一番かわいかったらガチャ回さなくて済むから助かる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Gv9c [126.28.182.155])
2017/10/06(金) 22:43:52.90ID:+mz9xCW30 なんか風俗嬢みたいな感じ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.213.147.221])
2017/10/06(金) 22:43:54.93ID:AsqEamZh0 レンちゃんが今のところセルラン最高の2位だからな
可愛いは正義だろ
可愛いは正義だろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.142.80])
2017/10/06(金) 22:44:00.58ID:nm9wBZuhp わかったわ
死人が出ないと盛り上がらないからイベントでプレーヤー全員に絡まして感情移入させたとこで全殺しする予定なんだよ
死人が出ないと盛り上がらないからイベントでプレーヤー全員に絡まして感情移入させたとこで全殺しする予定なんだよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.106.202.159])
2017/10/06(金) 22:44:00.77ID:elHvGcSnd てか、今更なんで世界観に合わないとか言ってんの?
まさらとか世界観にあってんのか?
まさらとか世界観にあってんのか?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/06(金) 22:44:07.01ID:fklwYPa80 >>188
おりこさんチーッス
おりこさんチーッス
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-q6E6 [219.106.211.197])
2017/10/06(金) 22:44:07.21ID:GHKQ6QFS0 このゲーム魔法少女のピックアップは仕事しないけど、メモリアのピックアップは仕事する印象
30連位は新しいの回すかなぁ
30連位は新しいの回すかなぁ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbc2-Bm1A [111.216.238.36])
2017/10/06(金) 22:44:11.14ID:sWPwq2Hx0 >>195
木属性の新キャラ出てくるまでは安泰よ
木属性の新キャラ出てくるまでは安泰よ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 22:44:12.79ID:mgPOoumG0 >>195
新アナザーで大活躍やぞ
新アナザーで大活躍やぞ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a361-qWqy [211.15.197.49])
2017/10/06(金) 22:44:18.73ID:jMHQgNDD0 絵師がダメすぎる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/06(金) 22:44:28.01ID:Iwoi8QEc0 >>197
これだけが唯一の光明
これだけが唯一の光明
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe6-U8ic [153.156.84.183])
2017/10/06(金) 22:44:33.21ID:/YZMzacd0 でもこうポンポン新キャラ追加されてくとさ
既存キャラの2週目とかもう1年単位でお目にかかれないんじゃないか?
クーほむいつくるんだよ
既存キャラの2週目とかもう1年単位でお目にかかれないんじゃないか?
クーほむいつくるんだよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eYQ9 [182.250.251.37])
2017/10/06(金) 22:44:35.95ID:FkNkIQcea >>201
やめたれw
やめたれw
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [123.254.26.73])
2017/10/06(金) 22:44:42.34ID:gcdYX0/y0 つーかイベメモリアまた星4だけかよ…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 22:44:44.21ID:n0P1u42v0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-mvC5 [60.61.110.21])
2017/10/06(金) 22:44:52.27ID:nQHvEOFy0 20代無名にシナリオ書かせてるとか
まどマギなんだから多少名が通った人に書かせたほうが良いだろ
話題性でもさ。化けるかもしれないけども
まどマギなんだから多少名が通った人に書かせたほうが良いだろ
話題性でもさ。化けるかもしれないけども
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-wZzu [153.131.10.156])
2017/10/06(金) 22:44:54.55ID:dWAmw0HE0 うめデザ以外のオリキャラ全員
まどマギぽくないのに今更
まどマギぽくないのに今更
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UuBY [49.98.76.253])
2017/10/06(金) 22:44:54.75ID:9H3Eix/ud 確率クリティカルってなんやねん
レナカスを殺す気か
レナカスを殺す気か
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab71-xFAY [153.177.103.171])
2017/10/06(金) 22:45:02.97ID:YXa7gSp90 友達できたってのをずっとみてたら
チャリできたって見方に見えてきた
友達で移動手段にはならんだろっと思ってたら
このゲーム、どこでもドアがいたな
チャリできたって見方に見えてきた
友達で移動手段にはならんだろっと思ってたら
このゲーム、どこでもドアがいたな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-qWqy [210.194.146.49])
2017/10/06(金) 22:45:03.33ID:hL5ugHI10 どうせLive2Dで手の平返すやつ多い
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-VPgV [118.105.140.150])
2017/10/06(金) 22:45:13.83ID:VpZYIXVg0 >>185
2つもステ最強とか当たりキャラなんやろなぁ
2つもステ最強とか当たりキャラなんやろなぁ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-69Su [126.123.15.183])
2017/10/06(金) 22:45:20.69ID:ug5cXgL10 杏子メモリアとかあんまり引いてなくても5つとか出てるから友達難民はそうそう現れないでしょ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-J5MG [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 22:45:23.71ID:49yai43q0 れんぱすとかいう世界観も性別も異物混入レベルなのに大人気キャラ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-P+uR [14.101.16.67])
2017/10/06(金) 22:45:27.89ID:upW9AgKJ0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:45:31.97ID:i3QXMWgL0 >>193
確かに初期のメインターゲットはまどマギファンかもしれんけど、それでは先が見えてるしいずれはマギレコから入る新規にターゲットを移行しようとしてると思う そういう意味では全然良いと思うが
確かに初期のメインターゲットはまどマギファンかもしれんけど、それでは先が見えてるしいずれはマギレコから入る新規にターゲットを移行しようとしてると思う そういう意味では全然良いと思うが
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:45:53.79ID:OXmWNP+ap >>211
☆4のイラストは左手の指以外完璧だわ
☆4のイラストは左手の指以外完璧だわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-qWqy [111.169.209.232])
2017/10/06(金) 22:46:08.41ID:v06TxQIB0 >>219
生やすな
生やすな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33d-eEoP [115.162.72.91])
2017/10/06(金) 22:46:11.23ID:+nlQUDqh0 新アナザーってなんだっけ?一年前から音沙汰ないデミさん無双予定の新作だっけか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-VQg0 [153.150.167.112])
2017/10/06(金) 22:46:12.91ID:TBZkoF5a0 また交換所に凸アイテム置くんでしょ
壊れじゃなかったら誰も回さないし何かあるでしょ
壊れじゃなかったら誰も回さないし何かあるでしょ
226名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 22:46:21.03ID:ambsJSjN0 杏子ガチャで笑えるくらい俺の右手光ってたから
次のガチャ回したら爆死確定なんだよなあ
まあガチャチケット残ってる分くらいは回すけど
次のガチャ回したら爆死確定なんだよなあ
まあガチャチケット残ってる分くらいは回すけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-qWqy [180.46.134.126])
2017/10/06(金) 22:46:36.02ID:VFD7yMr50 シナリオ悪くはないんだけど、たまにおかしい時あるよな
キリカストーリーだけでも
・キリカ一人でマミさんと杏子を殺せるくらい追い詰めることができる
・でもマミさんとタイマンだと負けかける
・でもそれを忘れてる
キリカストーリーだけでも
・キリカ一人でマミさんと杏子を殺せるくらい追い詰めることができる
・でもマミさんとタイマンだと負けかける
・でもそれを忘れてる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FRF7 [49.104.35.76])
2017/10/06(金) 22:46:42.30ID:1h1CulYbd 確率でクリはだいぶしぼってんじゃね?
クリバンバン入ったらそれこそバランス崩壊する
クリバンバン入ったらそれこそバランス崩壊する
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:47:04.42ID:i3QXMWgL0 >>219
ボブ白髪目隠し気弱っていうオタクのトレンドを詰め込んだキャラだからな
ボブ白髪目隠し気弱っていうオタクのトレンドを詰め込んだキャラだからな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IYqh [182.250.254.37])
2017/10/06(金) 22:47:13.79ID:Tt6wgXI6a れんぱすはわりとなじんでる感じする
このみとか浮いてるな、あと外伝の残念な子達
このみとか浮いてるな、あと外伝の残念な子達
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-P+uR [14.101.16.67])
2017/10/06(金) 22:47:14.69ID:upW9AgKJ0 シナリオ求人は正直かなりテンション下がった
廃メモリア来て盛り上がってた気持ちが収まりそう
廃メモリア来て盛り上がってた気持ちが収まりそう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/06(金) 22:47:15.91ID:UOJTlu/t0233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.250.241.83])
2017/10/06(金) 22:47:26.73ID:CFJBGeSYa しかしアタックアクセルレナのせいでさやかポジション奪ってるのに
静海このはが純星4でコネクト回復、マギア自動回復のせいで
ますますさやかの性能が予想しづらくなったな
原作キャラから出てないタイプはディフェンスだけなんだが
さやかのイメージと合わねえな
バーサヤカが痛覚消して超自己修復してたから
それで耐久力がある設定でディフェンスか?
いつも突っ走るからアクセル特化と予想
コネクトとマギアはどうなるか予想つかん
ドッペルはオクタヴィアじゃなかったら許さない
静海このはが純星4でコネクト回復、マギア自動回復のせいで
ますますさやかの性能が予想しづらくなったな
原作キャラから出てないタイプはディフェンスだけなんだが
さやかのイメージと合わねえな
バーサヤカが痛覚消して超自己修復してたから
それで耐久力がある設定でディフェンスか?
いつも突っ走るからアクセル特化と予想
コネクトとマギアはどうなるか予想つかん
ドッペルはオクタヴィアじゃなかったら許さない
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-VPgV [118.105.140.150])
2017/10/06(金) 22:47:36.43ID:VpZYIXVg0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:47:37.40ID:OXmWNP+ap >>227
頭キリカだからしゃーない
頭キリカだからしゃーない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 22:47:39.88ID:x6dZ6jND0 ソシャゲだからキャラ殺すとその後使えちゃうと辻褄が合わない
↓
選択肢次第で変わるBAD ENDの一つとしてなら殺してもパラレルだから
その後も登場させても辻褄があう(HAPPY ENDで全員生存してる)
まどマギっぽい不幸な展開を描写するためのマルチエンドだと思うぞ
↓
選択肢次第で変わるBAD ENDの一つとしてなら殺してもパラレルだから
その後も登場させても辻褄があう(HAPPY ENDで全員生存してる)
まどマギっぽい不幸な展開を描写するためのマルチエンドだと思うぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bdd-K5Dc [121.85.73.114])
2017/10/06(金) 22:47:43.70ID:6+DmjfjF0 岩の所あいつら中学生なんだから中学生ぽい表現でうまいじゃん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-A7a0 [126.152.73.51])
2017/10/06(金) 22:47:45.50ID:rV81XhFIp 俺らはミニキュウベエなんだろ?
つまり「きゅっぷい!」とか言いながらいろはちゃんのおっぱいに飛びついても許されるわけだ
つまり「きゅっぷい!」とか言いながらいろはちゃんのおっぱいに飛びついても許されるわけだ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 22:48:08.44ID:3GXjQ5S60 シナリオの何が悪いって表現力や台詞回しだろ
せめてまともな校閲入れろよと思う
せめてまともな校閲入れろよと思う
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 22:48:11.67ID:mgPOoumG0241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.106.202.159])
2017/10/06(金) 22:48:15.81ID:elHvGcSnd シナリオ求人も9月から出てたし
キャラが世界観に合ってないのが居るのなんて最初から
何で急に騒ぐ奴が出て来るんですかねぇ
キャラが世界観に合ってないのが居るのなんて最初から
何で急に騒ぐ奴が出て来るんですかねぇ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 22:48:17.33ID:n0P1u42v0 >>222
いや、顔がダメだぞ
いや、顔がダメだぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d05-JTDY [118.237.82.153])
2017/10/06(金) 22:48:22.52ID:kcUorGJw0 俺のレナ死んだってマジ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O+gw [49.104.13.246])
2017/10/06(金) 22:48:25.50ID:xmokaD72d オリキャラより外伝キャラとかのかずみ勢はよ出してくれ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:48:28.24ID:i3QXMWgL0 正直新規のオリキャラよりムラ黒江キャラの方が断然浮いてる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 22:48:39.67ID:7gWEGgiF0 >>238
きゅっぷい!!
きゅっぷい!!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-69Su [121.81.187.130])
2017/10/06(金) 22:48:40.92ID:SI5bBR940 >>238
残念ながらモキュしか言えません
残念ながらモキュしか言えません
248名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 22:48:48.66ID:Uy2tAVIcM フレポで特効メモリア引けないんだっけ。
レンイベのは終わった後フレポから出て来たけど
レンイベのは終わった後フレポから出て来たけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/06(金) 22:49:02.22ID:czhFjU1Sd 適当なキャラでもピュエラコンボで大体の奴殺せるメモリア
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])
2017/10/06(金) 22:49:02.45ID:Hc8sN4+f0 しかし連休やること全くないわけだがこの連休中に何もイベント用意せず連休明けに周回イベント実装とか頭沸いてんのか糞運営
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33d-eEoP [115.162.72.91])
2017/10/06(金) 22:49:03.97ID:+nlQUDqh0 レナちゃんならうちのデミさんにふくろにされてるよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-iPM3 [1.66.101.38 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:49:05.22ID:4h3IntYGd これまたデスティニージェム配布だろう
れんちょんのときみたいに爆死する奴多いのだろうか
れんちょんのときみたいに爆死する奴多いのだろうか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-JCQR [220.10.78.76])
2017/10/06(金) 22:49:06.69ID:4G4evxCS0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-tJFo [125.175.104.134])
2017/10/06(金) 22:49:07.54ID:TiZPKxhv0 今いる非うめデザイン以外のキャラ全部消して衣装違いガチャで良かったでしょ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:49:32.41ID:i3QXMWgL0 >>239
ターゲットに合わせてるんやぞ
ターゲットに合わせてるんやぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c7-0Zk4 [211.9.139.2])
2017/10/06(金) 22:49:34.40ID:EiD75EBs0 お前らシナリオライター応募してこいや
自信あんだろ?
自信あんだろ?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:49:36.32ID:OXmWNP+ap258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-xuyF [58.191.125.146])
2017/10/06(金) 22:49:39.43ID:2krxXA9+0 今きたけどただでさえクリメモヤバイのにもう上位互換出る感じでおッケ?
それとも既存は実質下方されんの?
それとも既存は実質下方されんの?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 22:49:58.00ID:3GXjQ5S60260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/06(金) 22:50:11.80ID:gyKzHY9T0 なにが悲しいってイベキャラが☆5になれなかったことが一番悲しい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/06(金) 22:50:18.64ID:czhFjU1Sd 早見沙織と井口で特に文句ないぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-1fsB [125.193.247.166])
2017/10/06(金) 22:50:26.86ID:clKMkort0 れんちょんは許せるけどゆーげん絵はちょっとね・・・
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-SyLs [126.72.114.25])
2017/10/06(金) 22:50:30.85ID:SZN9dwgo0 >>253
死んでないよいい加減にしてください!
死んでないよいい加減にしてください!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/06(金) 22:50:33.68ID:WHUMhY3R0 れんはDジェム以外にも闇属性待望のアタッカーだったからなぁ
水の☆5はレナとななかで間に合ってる
水の☆5はレナとななかで間に合ってる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vz8t [106.130.120.239])
2017/10/06(金) 22:50:34.99ID:Aa00QZUta まあ当たるならなんでも良いや
どうせ糞しか当たらないんだ…
どうせ糞しか当たらないんだ…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-69Su [126.123.15.183])
2017/10/06(金) 22:50:39.68ID:ug5cXgL10 このスレの文豪ストーリー書いてきてくれよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eYQ9 [182.250.251.37])
2017/10/06(金) 22:50:45.25ID:FkNkIQcea この調子でるろおも頼む
動くファルサリアは良かった
動くファルサリアは良かった
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-pR5m [39.3.161.28])
2017/10/06(金) 22:50:56.58ID:EqgbObrv0 絶望したよ(ねっとり)
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-qWqy [210.194.146.49])
2017/10/06(金) 22:51:14.55ID:hL5ugHI10 セルランの話しとるやつおるけど月中2位と月末5位だったら圧倒的に月末5位のが売上高いからな
煽り話の種だろうからまあどうでもいいけど
煽り話の種だろうからまあどうでもいいけど
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-J5MG [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 22:51:20.49ID:49yai43q0 マミさんピックアップ
れんぱすイベントで木属性祭
性能でれんぱすに完敗
杏子ちゃんにワンパンされる
ふゆぅ…潮時って…やつかなぁ…
れんぱすイベントで木属性祭
性能でれんぱすに完敗
杏子ちゃんにワンパンされる
ふゆぅ…潮時って…やつかなぁ…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 22:51:21.56ID:x6dZ6jND0 脚本なんて才能の世界なんだし20代がシナリオリーダーやってるのは
まるで問題ないと思うが
ワンピースなんて連載開始時22歳だぞ
ナルトもブリーチもそんなもん
まるで問題ないと思うが
ワンピースなんて連載開始時22歳だぞ
ナルトもブリーチもそんなもん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-aCKV [153.131.10.156])
2017/10/06(金) 22:51:23.42ID:dWAmw0HE0 >>259
酷くないぞ。ゆまはともかく
酷くないぞ。ゆまはともかく
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.250.241.83])
2017/10/06(金) 22:51:24.88ID:CFJBGeSYa >>260
せめてもう一人は純星4欲しかったな
せめてもう一人は純星4欲しかったな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:51:30.21ID:OXmWNP+ap ゆまもいいだろ声
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.213.147.221])
2017/10/06(金) 22:51:38.99ID:AsqEamZh0 おりこキャラって有名声優使ってもらってむしろ優遇はされてるわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d7-qWqy [131.213.242.56])
2017/10/06(金) 22:51:54.52ID:VRKVUXLH0 さやかはマギアで自身に仁王立ち耐えるリジェネ付与してガチタンクになる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-XSap [14.132.151.86])
2017/10/06(金) 22:51:58.58ID:gADhRSqD0 おりこ〜おりこ〜
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-jZ35 [211.13.130.165])
2017/10/06(金) 22:52:15.83ID:z7bkUpG+0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [59.171.5.175])
2017/10/06(金) 22:52:26.13ID:tWM0yRjv0 次追加されるクリアップめもりあ欲しいな
あれぜってーやべーやつ
魔法少女は・・・もういいわ
あれぜってーやべーやつ
魔法少女は・・・もういいわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-XO6e [49.96.23.193])
2017/10/06(金) 22:52:29.13ID:57wunf9Wd メモリア性能で騒いでるやつおる多すぎだけど、おまえらちゃんともう一個のアクティブの方の字も見てる?
つつじの色が赤と白に分かれてることに
つつじの色が赤と白に分かれてることに
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-XSap [180.146.240.213])
2017/10/06(金) 22:52:31.89ID:jmCbaFUm0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-mvC5 [60.61.110.21])
2017/10/06(金) 22:52:34.40ID:nQHvEOFy0 こっちは虚淵絡むかも?絡まないにしても力入れてる外伝としてソシャゲ作ってるんだろうから
ある程度有名なライターなのかなと思いたいじゃん。だからガックリきちゃう
虚淵絶対絡みたくないだろうから登場する可能性0になったし
ある程度有名なライターなのかなと思いたいじゃん。だからガックリきちゃう
虚淵絶対絡みたくないだろうから登場する可能性0になったし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-qWqy [180.46.134.126])
2017/10/06(金) 22:52:45.40ID:VFD7yMr50 ホーム画面の浮気織莉子、これだよな
https://www.youtube.com/watch?v=33UCkArnPZg
https://www.youtube.com/watch?v=33UCkArnPZg
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.106.202.159])
2017/10/06(金) 22:52:45.98ID:elHvGcSnd285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-tFdT [1.75.248.89])
2017/10/06(金) 22:52:53.86ID:zQJCjtRmd286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-XSap [153.167.6.160])
2017/10/06(金) 22:52:55.65ID:m6pzVXmB0 むしろ織莉子は声優アドある
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 22:52:59.13ID:JAnLDB4m0 >>278
自分もたまには休憩欲しいかも
自分もたまには休憩欲しいかも
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-CJeP [49.98.136.194 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:53:02.10ID:f4PTqQuOd イベントの詳細何一つ書かれてないけど
鉛筆ノートみたいなイベントってことでいいのか?
鉛筆ノートみたいなイベントってことでいいのか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:53:09.19ID:OXmWNP+ap 別に虚淵いなくてもいいわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/06(金) 22:53:10.77ID:Iwoi8QEc0 >>221
うん
個人的にはそうなっていっても全然いいと思う
もちろんマギレコが面白ければとかキャラが可愛ければとか求めるものはあるけどね
ただ原作が強烈で信者っていって差し支えない人が多い作品だから
色々毛色が違うものを受け入れられない人も多いんだろうなーとも思ってる
せっかくなんだから諸々楽しんじゃえば一番良いのになー
うん
個人的にはそうなっていっても全然いいと思う
もちろんマギレコが面白ければとかキャラが可愛ければとか求めるものはあるけどね
ただ原作が強烈で信者っていって差し支えない人が多い作品だから
色々毛色が違うものを受け入れられない人も多いんだろうなーとも思ってる
せっかくなんだから諸々楽しんじゃえば一番良いのになー
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 22:53:15.78ID:cskK2vbU0 >>269
給料日狙い撃ちの杏子ガチャでも今の1位2位には適わなかったぞ
給料日狙い撃ちの杏子ガチャでも今の1位2位には適わなかったぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 22:53:20.61ID:n0P1u42v0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-J5MG [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 22:53:22.77ID:49yai43q0 ゆまのこえすきだお!!!
ゆまをいじめるわるいこはぁ…
こっわーいおしおきなの!!!!
ゆまをいじめるわるいこはぁ…
こっわーいおしおきなの!!!!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-tJFo [125.175.104.134])
2017/10/06(金) 22:53:27.83ID:TiZPKxhv0295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.44 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:53:27.75ID:lSJTUPO0a296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JCQR [1.66.103.241])
2017/10/06(金) 22:53:30.98ID:EjwtvOxdd297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dald [182.251.243.38])
2017/10/06(金) 22:53:35.67ID:qyVkP90Ea 絵師と声優の話はどのスレでも結局荒れるから好きじゃないです……はい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 22:53:35.88ID:x6dZ6jND0 恐ろしいのは今回「赤ツツジ」と「白ツツジ」で2種類ドロップアイテムがあるんだよな
周回数えげつなさそう
周回数えげつなさそう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-CjYh [126.236.202.93])
2017/10/06(金) 22:53:36.24ID:9cy1dZarp 新キャラは見た目も性能も微妙
メモリアは壊れ
というか今ある星4メモリアがゴミすぎるのもあるが
メモリアは壊れ
というか今ある星4メモリアがゴミすぎるのもあるが
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-P+uR [14.101.16.67])
2017/10/06(金) 22:53:42.94ID:upW9AgKJ0 >>271
一昔前のジャンプに集まる作家の卵とソシャゲ運営の公募に応募する連中だと差がね・・・
一昔前のジャンプに集まる作家の卵とソシャゲ運営の公募に応募する連中だと差がね・・・
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 355f-ByT0 [58.0.139.84])
2017/10/06(金) 22:53:48.36ID:I4Xj13Ye0 連休中はスタッフも休みたいんだろ
そのためにシナリオ追加も平日に移動させてきたんでしょ
凪の期間にして置けばトラブル対応の必要無い訳だから
そのためにシナリオ追加も平日に移動させてきたんでしょ
凪の期間にして置けばトラブル対応の必要無い訳だから
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-qJ5r [114.17.252.240])
2017/10/06(金) 22:53:57.41ID:ZDghC0RC0 >>280
そんなの全員見てると思うし気づいてる何が言いたいか分からん
そんなの全員見てると思うし気づいてる何が言いたいか分からん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 22:53:58.37ID:mgPOoumG0 >>288
イベ配布メモリアならいいかもなー
イベ配布メモリアならいいかもなー
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-qWqy [180.46.134.126])
2017/10/06(金) 22:54:13.90ID:VFD7yMr50 ゆまの声優ってアレ系統以外の声出せないの?
声優そのままでもいいけどもうちょっと落ち着いてないとゆまじゃない
声優そのままでもいいけどもうちょっと落ち着いてないとゆまじゃない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.44 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:54:27.02ID:lSJTUPO0a >>227
おなかが喋る
おなかが喋る
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/06(金) 22:54:31.01ID:gyKzHY9T0 はよ非公開先生つれてこいや
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36b-XSap [211.121.4.187])
2017/10/06(金) 22:54:39.07ID:mkZi1dUY0 >>276
FFとDQが合わさり最強になってるな
FFとDQが合わさり最強になってるな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-69Su [126.123.15.183])
2017/10/06(金) 22:54:47.42ID:ug5cXgL10 連休はストーリーとアナザーやってねって事なんだろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-GAVN [126.13.235.54])
2017/10/06(金) 22:54:49.07ID:KkW/w7gs0 ストーリーだけはまだマシかと思ったらけどウワサ関連のはあんまりおもしろくも無いし
新しい魔法少女もなんか全然可愛く無いしもうダメ猫
新しい魔法少女もなんか全然可愛く無いしもうダメ猫
310名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 22:54:50.34ID:ambsJSjN0 よく見たら新キャラ眼帯やんけ
キリカちゃんのいいやつ取られてんじゃん
キリカちゃんのいいやつ取られてんじゃん
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33d-eEoP [115.162.72.91])
2017/10/06(金) 22:54:51.03ID:+nlQUDqh0 キングダムは脱サラして絵専念したの34からだぞ
おまえら諦めるなよ
おまえら諦めるなよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Azew [1.75.2.47])
2017/10/06(金) 22:54:53.40ID:izeJXRG0d313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-CJeP [49.98.136.194 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:54:55.33ID:f4PTqQuOd314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b52-lbBv [49.129.100.21])
2017/10/06(金) 22:54:56.10ID:6alSB+ok0 ふゆぅ…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:55:00.28ID:i3QXMWgL0 >>290
まあFateとかいう宗教コンテンツがあそこまで成功したんだしいけるだろ。UIのクオリティは全然高いし
まあFateとかいう宗教コンテンツがあそこまで成功したんだしいけるだろ。UIのクオリティは全然高いし
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 22:55:01.16ID:3GXjQ5S60317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 22:55:02.50ID:x6dZ6jND0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-XSap [180.146.240.213])
2017/10/06(金) 22:55:13.47ID:jmCbaFUm0 >>294
このスレじゃ20代はまだまだガキ
このスレじゃ20代はまだまだガキ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ug2f [49.104.5.184])
2017/10/06(金) 22:55:22.91ID:5GTFWnWod 杏子ピックアップの時にハロウィンイベントやればよかったのに、それかカボチャのほむら
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-XO6e [49.96.23.193])
2017/10/06(金) 22:55:25.93ID:57wunf9Wd >>302
いやドロップ管理めんどくさすぎるなと
いやドロップ管理めんどくさすぎるなと
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b4-H+/Z [210.154.136.50])
2017/10/06(金) 22:55:30.82ID:53isUBPR0 星4はオリジナルメンバーのみ全体マギカの法則崩れたなー
オリジナルメンバーは全体マギカ、スキルメモリアと特訓のみ
マギレコメンバーは単体マギカ、有用パッシブメモリアとジェム、専用イベントにして差をつけ、回させると思って
だからジェム配りも仕方ないと思ってたけど、方向性わからんくなってきた
さやか実装当分先だなこりゃ ピュエラマギなんとかのみ欲しいマンは課金助かる
さやか単体マギカはゆるさんぞ
オリジナルメンバーは全体マギカ、スキルメモリアと特訓のみ
マギレコメンバーは単体マギカ、有用パッシブメモリアとジェム、専用イベントにして差をつけ、回させると思って
だからジェム配りも仕方ないと思ってたけど、方向性わからんくなってきた
さやか実装当分先だなこりゃ ピュエラマギなんとかのみ欲しいマンは課金助かる
さやか単体マギカはゆるさんぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-776X [126.234.13.90])
2017/10/06(金) 22:55:32.55ID:0OCWAGU0r >>305
www
www
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-CJeP [49.98.136.194 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:55:38.62ID:f4PTqQuOd324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 22:55:45.01ID:JAnLDB4m0 >>304
あの声じゃマミさんのこと立ち直らせることできないよな
あの声じゃマミさんのこと立ち直らせることできないよな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-BcoK [126.212.137.82])
2017/10/06(金) 22:55:52.01ID:QaSliUOXr チケット一枚余ってたから何の気なしに引いたら杏子出てメチャクチャ嬉しいけど
欲を言えば特訓ポイント使いきる前に出てほしかった…
欲を言えば特訓ポイント使いきる前に出てほしかった…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ug2f [49.104.5.184])
2017/10/06(金) 22:56:19.26ID:5GTFWnWod >>288
アイテム2種類あつめるんだぞ
アイテム2種類あつめるんだぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2ehg [182.250.250.199])
2017/10/06(金) 22:56:19.90ID:7RBk1fK/a >>310
眼帯増やして対抗するしかねえ
眼帯増やして対抗するしかねえ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/06(金) 22:56:25.50ID:SmrGQSgt0 小高和剛「出番か」
桝田省治「呼ばれた気がした」
桝田省治「呼ばれた気がした」
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-2iPL [219.100.86.228])
2017/10/06(金) 22:56:35.06ID:U++KzEqD0 分かりにくいのって「落ちてきた岩」って言う表現を別々の意味で使ってるからじゃない?
見直してきたけど、最初の「落ちてきた岩を蹴って〜」では、落ちてきてそこらに転がっている岩を、いろ杏で押さえてカタパルト代わりにフェリシア発射
(陸上のクラウチングスタートで使う器具みたいな用途じゃない?)
で、更にその途中で減速なんて描写入れなければいいものを…「落ちてきた岩を蹴って〜」は落下している最中の岩を最初の時みたいに利用して、再度加速
正直1回目の蹴りで辿り着いて攻撃効かないどうしようの流れで良かったと思う…
盃をフェリシアがぶん投げてって言うのが未だにわからないから、どうやって倒したのかは本当分からん…
国語のせんせーいたら教えて欲しいわ
長文になってごめんね
見直してきたけど、最初の「落ちてきた岩を蹴って〜」では、落ちてきてそこらに転がっている岩を、いろ杏で押さえてカタパルト代わりにフェリシア発射
(陸上のクラウチングスタートで使う器具みたいな用途じゃない?)
で、更にその途中で減速なんて描写入れなければいいものを…「落ちてきた岩を蹴って〜」は落下している最中の岩を最初の時みたいに利用して、再度加速
正直1回目の蹴りで辿り着いて攻撃効かないどうしようの流れで良かったと思う…
盃をフェリシアがぶん投げてって言うのが未だにわからないから、どうやって倒したのかは本当分からん…
国語のせんせーいたら教えて欲しいわ
長文になってごめんね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-XSap [121.1.192.47])
2017/10/06(金) 22:56:39.71ID:lCxqGc/70 前が見えねぇ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-J5MG [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 22:56:39.74ID:49yai43q0 >>327
前がみえねえ
前がみえねえ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-1HQ/ [113.151.80.181])
2017/10/06(金) 22:56:41.10ID:/3EmI1ww0 かこちゃんメモリア追加うれしい
欲しいぞ
欲しいぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wSEi [111.239.75.225])
2017/10/06(金) 22:56:42.06ID:R6x4krMFa334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-bPxa [218.223.172.32])
2017/10/06(金) 22:56:43.58ID:gBDhLCU/0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53d-9IUg [122.50.35.85])
2017/10/06(金) 22:56:51.31ID:7SNHAjZC0 出来がよければライターの年とかいいわ
宗教化してるfateなんて高校生の黒歴史ノート発だぞ
宗教化してるfateなんて高校生の黒歴史ノート発だぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b52-lbBv [49.129.100.21])
2017/10/06(金) 22:57:03.48ID:6alSB+ok0 >>327
イエッサー神拳
イエッサー神拳
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 22:57:04.63ID:mgPOoumG0 >>324
闇落ちのプロ立ち直らせてたような
闇落ちのプロ立ち直らせてたような
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-M+Y2 [1.72.9.136])
2017/10/06(金) 22:57:09.46ID:Ked807FPd 岩でどうなったか理解できなくて
シナリオはイマイチかなと思ってたら
みんなそうだったのか
シナリオはイマイチかなと思ってたら
みんなそうだったのか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-CjYh [126.236.202.93])
2017/10/06(金) 22:57:09.66ID:9cy1dZarp >>304
どうしても大罪の豚が浮かんでしまう
どうしても大罪の豚が浮かんでしまう
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.6])
2017/10/06(金) 22:57:21.06ID:URymzrfia >>325
10万で出ない奴もいるここでその発言いい度胸してんな
10万で出ない奴もいるここでその発言いい度胸してんな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 22:57:25.48ID:JAnLDB4m0 今回のイベントでもお前らの自慢の魔法少女にお世話になるからよろしくな!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [59.171.5.175])
2017/10/06(金) 22:57:26.57ID:tWM0yRjv0 周回で石割りまくってるとガチャの為に課金する意欲がなくなるんだよね
もうちょっとポーションくれないかな、BPはいらんけど
もうちょっとポーションくれないかな、BPはいらんけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UuBY [49.98.76.253])
2017/10/06(金) 22:57:41.22ID:9H3Eix/ud マジ3連休でイベント開催しなかったの謎過ぎる
たった3日早く出来なかったのか
たった3日早く出来なかったのか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ug2f [49.104.5.184])
2017/10/06(金) 22:57:43.42ID:5GTFWnWod >>293
ニナチャンだしな
ニナチャンだしな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-CJeP [49.98.136.194 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:57:56.31ID:f4PTqQuOd346名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.9.14])
2017/10/06(金) 22:58:00.88ID:n4aGNrM4d 桜井とか言うネカマがクソシナリオ書くより、20代女子が割と良質な百合ストーリー書いてる方が100倍良いだろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 22:58:07.73ID:3GXjQ5S60348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])
2017/10/06(金) 22:58:08.58ID:Hc8sN4+f0 岩のところ意味不明なのは俺だけじゃなかったんやな
流し読みしてるから理解できないんだと納得してたわ
流し読みしてるから理解できないんだと納得してたわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 22:58:13.71ID:Uy2tAVIcM 俺は誰が書いてようが面白けりゃ構わないけどな。
新イベ、実力で黙らせてくれるのを期待してる。クソだったら叩くけど。
新イベ、実力で黙らせてくれるのを期待してる。クソだったら叩くけど。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tFdT [49.97.109.122])
2017/10/06(金) 22:58:19.22ID:D+8Rjn9Md つーかジェム配布あってもなくても荒れそうよね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-qWqy [210.194.146.49])
2017/10/06(金) 22:58:19.81ID:hL5ugHI10 ここまで有名IPだとそれなりに優秀なのが寄ってきそうだけどな
金払い良ければだけど
金払い良ければだけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-qWqy [180.46.134.126])
2017/10/06(金) 22:58:22.54ID:VFD7yMr50 そもそもなんで岩蹴ってんの?
ゴルフみたいにハンマーでぶっ飛ばせばいいのでは
ゴルフみたいにハンマーでぶっ飛ばせばいいのでは
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-CJeP [49.98.136.194 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:58:23.25ID:f4PTqQuOd >>343
三連休は外で遊べってことだぞ
三連休は外で遊べってことだぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b52-lbBv [49.129.100.21])
2017/10/06(金) 22:58:25.62ID:6alSB+ok0 ミラーズで見かけない魔法少女達
あきら
あーし
ささら
このみ
あきら
あーし
ささら
このみ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-tJFo [125.175.104.134])
2017/10/06(金) 22:58:30.95ID:TiZPKxhv0 虚淵いないのがマジで闇を感じるからな
続編ないのも虚淵が蹴ったからっぽい感じがミエミエ
続編ないのも虚淵が蹴ったからっぽい感じがミエミエ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-s5L4 [126.152.73.233])
2017/10/06(金) 22:58:34.74ID:HAiz4H5Gp マミとゴリラ、お前ら回避しすぎw
一回の戦闘で2桁ちかい回避数とか、
怒り通り越して笑いしかないなw
一回の戦闘で2桁ちかい回避数とか、
怒り通り越して笑いしかないなw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 22:58:45.43ID:mgPOoumG0 目を離したすきに虹オーブなー
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Azew [1.75.2.47])
2017/10/06(金) 22:59:13.86ID:izeJXRG0d 岩のところは誰も解読できてないので諦めようというのがこのスレの結論に達してる
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ug2f [49.104.5.184])
2017/10/06(金) 22:59:17.20ID:5GTFWnWod >>324
余計イライラしそう
余計イライラしそう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:59:24.55ID:OXmWNP+ap361名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 22:59:24.72ID:Uy2tAVIcM >>294
いっぱいいるぞ笑
いっぱいいるぞ笑
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36b-XSap [211.121.4.187])
2017/10/06(金) 22:59:44.39ID:mkZi1dUY0 >>341
俺の鶴ピーを思う存分使ってくれ
俺の鶴ピーを思う存分使ってくれ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb8f-MSQa [223.134.46.49])
2017/10/06(金) 22:59:49.33ID:QS2WPxn+0 魔法少女ストーリー、20代女性が任されてるっつってるけどチアのストーリー書いたの100%オッサンやろ
あのまほストのせいであきらがオッサンにしか見えない呪いに掛かってしまった
あのまほストのせいであきらがオッサンにしか見えない呪いに掛かってしまった
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-BcoK [126.212.137.82])
2017/10/06(金) 22:59:52.92ID:QaSliUOXr365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 23:00:00.61ID:7gWEGgiF0 諦めるの早くね?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-JCQR [220.10.78.76])
2017/10/06(金) 23:00:04.12ID:4G4evxCS0 >>329
杯を思いっきりぶん殴ったらいろはの方に飛んでったから相対速度UPのおかげで矢で撃ち抜けた
杯を思いっきりぶん殴ったらいろはの方に飛んでったから相対速度UPのおかげで矢で撃ち抜けた
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-b0dQ [114.173.249.32])
2017/10/06(金) 23:00:06.90ID:KPV9pI4A0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/06(金) 23:00:07.30ID:h1fd3fSE0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/06(金) 23:00:07.55ID:SmrGQSgt0 >>341
はいいろはす
はいいろはす
370名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 23:00:13.74ID:ambsJSjN0 とりあえずチャレイベではまたあの神BGM使ってくれ
それだけで俺は何も文句はない
それだけで俺は何も文句はない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DYTK [126.245.143.226])
2017/10/06(金) 23:00:17.90ID:m0c3TxlXp この性能でもwまどかは超えられない…か
やっぱ初期キャラにぶっ壊れ出したのは間違いだな
やっぱ初期キャラにぶっ壊れ出したのは間違いだな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/06(金) 23:00:25.83ID:Iwoi8QEc0 >>358
更新直後は神絵師大量に現れてくわしく説明してくれてたから・・・
更新直後は神絵師大量に現れてくわしく説明してくれてたから・・・
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-qWqy [210.194.146.49])
2017/10/06(金) 23:00:30.31ID:hL5ugHI10 虚淵は元々書くことないって言ってたしいないのはわかってたからどうでもいい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 23:00:43.63ID:mgPOoumG0 ラブライブ見ながらやっとるやつおるやろ?ww
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-tJFo [125.175.104.134])
2017/10/06(金) 23:00:54.90ID:TiZPKxhv0 コンセプトムービーとは一体何だったのか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-89M0 [101.141.20.109])
2017/10/06(金) 23:00:57.66ID:cqa8HYGu0 追加キャラは下手でもなく上手いと思うけど出てくるゲームが違う気がする
ムラ黒だって20年前なら好評だろ多分
ムラ黒だって20年前なら好評だろ多分
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/06(金) 23:01:04.64ID:czhFjU1Sd ささらクッソ硬くなれるから作ってるけど
中国の方が優秀
中国の方が優秀
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 23:01:13.40ID:3GXjQ5S60379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.9.14])
2017/10/06(金) 23:01:17.30ID:n4aGNrM4d >>373
虚淵は色んなシナリオライターが書いて世界観広げてくれたら良いってスタンスだからな
虚淵は色んなシナリオライターが書いて世界観広げてくれたら良いってスタンスだからな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.213.147.221])
2017/10/06(金) 23:01:22.55ID:AsqEamZh0 >>367
まどマギとTrySailの知名度対決なら勝負にすらなってないで
まどマギとTrySailの知名度対決なら勝負にすらなってないで
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.98.61.206])
2017/10/06(金) 23:01:27.43ID:pXhJkyedd 明日香の声質がイメージと合ってなくて嫌だ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-gIiD [153.175.227.159])
2017/10/06(金) 23:01:31.76ID:cXy6+Cyq0 追加キャラいらんからあんこください
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-BYga [124.84.64.204])
2017/10/06(金) 23:01:39.26ID:sMnulmLt0 あの岩はアーカイブから読み直して理解はできたけど最初岩蹴って飛ぶ意味ないよね
結局脚力で飛んでるんだし逆方向にベクトル掛けるだけエネルギーロスだと思う
普通に地面蹴ってダッシュした方が早いはず
結局脚力で飛んでるんだし逆方向にベクトル掛けるだけエネルギーロスだと思う
普通に地面蹴ってダッシュした方が早いはず
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-J5MG [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 23:01:48.77ID:49yai43q0 うろぶちとかなんて読むのかわかんない漢字してるし
休んでていいぞ!
かえでちゃん殺しそうなやつは許さないよ!!
休んでていいぞ!
かえでちゃん殺しそうなやつは許さないよ!!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe6-U8ic [153.156.84.183])
2017/10/06(金) 23:02:06.82ID:/YZMzacd0 岩がなければスピンオフとしてはまだいい方なレベルだったのにな
岩で一気に評価が落ちた
岩で一気に評価が落ちた
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-P+uR [14.101.16.67])
2017/10/06(金) 23:02:07.55ID:upW9AgKJ0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-W24r [60.65.233.14])
2017/10/06(金) 23:02:16.26ID:ziLVtKbp0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-R4Rc [112.68.55.21])
2017/10/06(金) 23:02:21.16ID:z334oCbE0 >>321
とりあえずまどかとブラゴリいれば性能面では他不要だし性能厨には優しいよね
とりあえずまどかとブラゴリいれば性能面では他不要だし性能厨には優しいよね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 23:02:29.54ID:n0P1u42v0 >>368
レナカス死んでほしい
レナカス死んでほしい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-kyNP [218.251.38.170])
2017/10/06(金) 23:02:31.06ID:a+ZatEdL0 >>266
モキュ?
モキュ?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ug2f [49.104.5.184])
2017/10/06(金) 23:02:39.08ID:5GTFWnWod >>368
なんかふゆぅが昆虫に見えてきた
なんかふゆぅが昆虫に見えてきた
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/06(金) 23:02:42.56ID:TOYq9Blf0 ボスからリボン落ちなさ過ぎてヤバいんだけど?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [59.171.5.175])
2017/10/06(金) 23:02:43.76ID:tWM0yRjv0 次のイベもWまどかシステムが通用するのかなぁ
というかそうなると新キャラの立つ瀬もないし流石に対策はするか?
というかそうなると新キャラの立つ瀬もないし流石に対策はするか?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-tJFo [125.175.104.134])
2017/10/06(金) 23:02:52.46ID:TiZPKxhv0 百合ゲーとしては高品質だからええよ
まどマギとしてはどーなんだって気もするが
まどマギとしてはどーなんだって気もするが
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d51-CLk5 [116.81.1.43])
2017/10/06(金) 23:03:01.28ID:KEbvQxeV0 岩もそうなんだがあの紙が0になったときどうなるか
そこで話を引っ張ったと思うがそこから逃げたからな
最後に「おめでとう」みたいなこと言われてもギャグだったのか何なのか
一体何がしたかったのかとなる
そこで話を引っ張ったと思うがそこから逃げたからな
最後に「おめでとう」みたいなこと言われてもギャグだったのか何なのか
一体何がしたかったのかとなる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 23:03:11.73ID:x6dZ6jND0 ようやく星4メモリアが星4らしい性能になってきたな
今まで鶴メモ以外星2メモリア以下の性能だったし
今まで鶴メモ以外星2メモリア以下の性能だったし
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-vmcq [112.70.183.248])
2017/10/06(金) 23:03:18.40ID:Mrqg6Ttv0 魔法少女全員に何か破滅のニオイのする設定とか、最初の方のシナリオは良かったけど
今回のは微妙な結末だったな確かに・・・
そこへ来て新キャラ3人のイベントとか、その前に大量に出した既存キャラの掘り下げやりゃいいのに。
今回のは微妙な結末だったな確かに・・・
そこへ来て新キャラ3人のイベントとか、その前に大量に出した既存キャラの掘り下げやりゃいいのに。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a0-6Qpc [120.51.26.14])
2017/10/06(金) 23:03:35.82ID:OfLW/vNM0 ほんと適当な開発だな
そりゃ人も去ってくわw
そりゃ人も去ってくわw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 23:03:38.23ID:mgPOoumG0 >>395
涙が伏線ちゃうんか
涙が伏線ちゃうんか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/06(金) 23:03:39.77ID:czhFjU1Sd wいろは必須になるほど即死いれてくるぞきっと
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-q6E6 [219.106.211.197])
2017/10/06(金) 23:03:43.54ID:GHKQ6QFS0 >>381
なんかわかる
なんかわかる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-2iPL [219.100.86.228])
2017/10/06(金) 23:03:59.25ID:U++KzEqD0 >>329
しつこくてごめん、余計分かりにくくしてることに気づいた
2回目の「落ちてきた岩を蹴って〜」というのは杏子の台詞で「アイツ(フェリシアのこと)落ちてきた岩を蹴って……」
いろは「フェリシアちゃんの蹴った岩がこっちに!」
の会話の時に用いられていたやつね
これで少しでも皆の理解の助けになればいいんだが…
ただ、倒し方については本当意味が(ry
しつこくてごめん、余計分かりにくくしてることに気づいた
2回目の「落ちてきた岩を蹴って〜」というのは杏子の台詞で「アイツ(フェリシアのこと)落ちてきた岩を蹴って……」
いろは「フェリシアちゃんの蹴った岩がこっちに!」
の会話の時に用いられていたやつね
これで少しでも皆の理解の助けになればいいんだが…
ただ、倒し方については本当意味が(ry
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/06(金) 23:04:09.48ID:SmrGQSgt0 百合よりレズに近し
君ここもレズにレズする物語だったしコレジャナイ感はあった
君ここもレズにレズする物語だったしコレジャナイ感はあった
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.98.61.206])
2017/10/06(金) 23:04:10.57ID:pXhJkyedd >>395
おめでとうは意味わからんかったな
おめでとうは意味わからんかったな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 23:04:26.86ID:JAnLDB4m0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 23:04:33.00ID:7gWEGgiF0 マギレコのこと諦めないで
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e1-qWqy [122.19.19.127])
2017/10/06(金) 23:04:48.57ID:vqocshNR0 水4はさやかちゃん狙うときに仮に外れてもレナだからいいと思っていたら
なんか変な水4が追加されてもーたやないか
これが来たらショックはキリカの比やないでぇ・・
なんか変な水4が追加されてもーたやないか
これが来たらショックはキリカの比やないでぇ・・
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-y3Wk [125.203.99.58])
2017/10/06(金) 23:05:01.98ID:u6/NtEd+0 何気にいろはすのストーリー更新されてるのな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-XSap [14.132.151.86])
2017/10/06(金) 23:05:17.48ID:gADhRSqD0 さやか単体マギアだったらどうしよう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [59.171.5.175])
2017/10/06(金) 23:05:20.37ID:tWM0yRjv0 キリカよりはマシ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-J5MG [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 23:05:30.85ID:49yai43q0 ぶっちゃけメンテ直後はガチでやめようと思った
運営もっと頑張って
運営もっと頑張って
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/06(金) 23:05:33.28ID:czhFjU1Sd メモリアのためだけのピックアップ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 23:05:36.56ID:7gWEGgiF0 れんちょんの時と反応ちがすぎねぇ?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-69Su [126.123.15.183])
2017/10/06(金) 23:05:51.68ID:ug5cXgL10 そもそも原作が宇宙規模のレズの話だから今更百合批判はやめて
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d85-XSap [116.82.225.252])
2017/10/06(金) 23:05:58.06ID:TfmgvAah0 私はマギレコを続けるよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 23:05:58.15ID:mgPOoumG0 >>408
やちよスケッチやぞ
やちよスケッチやぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7a-xJjh [180.3.243.95])
2017/10/06(金) 23:06:01.88ID:DKrWx4E30 >>329
ぶん投げたんじゃなくてハンマーで殴り飛ばしたんじゃなかったっけ、ゴルフみたいなモン
そんで飛んで来た所を丁度直線上に居たいろはが撃つ
両側から加速掛かってるから普通に撃つより威力出てそのお陰でやっと壊せた
ぶん投げたんじゃなくてハンマーで殴り飛ばしたんじゃなかったっけ、ゴルフみたいなモン
そんで飛んで来た所を丁度直線上に居たいろはが撃つ
両側から加速掛かってるから普通に撃つより威力出てそのお陰でやっと壊せた
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-2iPL [219.100.86.228])
2017/10/06(金) 23:06:10.52ID:U++KzEqD0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-qWqy [219.35.216.151])
2017/10/06(金) 23:06:10.64ID:J1+JvLbT0 キリカより糞な奴なんておらん
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-wbjw [124.154.166.111])
2017/10/06(金) 23:06:12.44ID:dK1m4Zm90 https://imgur.com/qwpZIIS
需要あるかは知らんが調べてみた
需要あるかは知らんが調べてみた
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-xFAY [121.119.68.121])
2017/10/06(金) 23:06:14.49ID:nLUo+jss0 けっきょく可愛ければ誰でもいいんだなお前ら
ガッカリだわ
ガッカリだわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b4-H+/Z [210.154.136.50])
2017/10/06(金) 23:06:19.57ID:53isUBPR0 パッシブメモリア星4は紅茶以外極端に出ないから覚悟しろよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d9-buDi [219.113.192.54])
2017/10/06(金) 23:06:19.90ID:6k8HZ7ur0 >>358
分かりづらいけど考えれば分かったろ
分かりづらいけど考えれば分かったろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 23:06:34.47ID:Uy2tAVIcM425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-XSap [115.176.178.112])
2017/10/06(金) 23:06:34.85ID:dB7nsg2B0 倒し方はフェリシアが角杯ホームランして飛んでくる側に居たいろはがカウンター気味に射殺だろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JCQR [1.72.4.33])
2017/10/06(金) 23:06:47.90ID:bz6Ez+ZAd >>395
ゼロにならなくても近づくと不幸になるから岩が降ってくるって時点で謎だったわ
ゼロにならなくても近づくと不幸になるから岩が降ってくるって時点で謎だったわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-W24r [60.65.233.14])
2017/10/06(金) 23:06:49.04ID:ziLVtKbp0 >>413
キャラ絵微妙やからなぁ、
キャラ絵微妙やからなぁ、
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tFdT [49.97.109.122])
2017/10/06(金) 23:06:56.71ID:D+8Rjn9Md シナリオもだけど、あのウワサが木属性だったのも気になるわ
水じゃないのか?
水じゃないのか?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e307-wWv8 [125.4.250.87])
2017/10/06(金) 23:07:15.17ID:N3fq9g0X0 世界観が違おうがキャラがうめから離れてようが
楽しくて可愛くて面白ければそれでいい
だから頑張れや運営
今の体たらくじゃ満足には程遠いぞ
楽しくて可愛くて面白ければそれでいい
だから頑張れや運営
今の体たらくじゃ満足には程遠いぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36b-XSap [211.121.4.187])
2017/10/06(金) 23:07:22.67ID:mkZi1dUY0 キリカさん、このスレの殿堂入りポジションやな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/06(金) 23:07:39.96ID:SmrGQSgt0 ただしキリカテメーは駄目だ!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/06(金) 23:07:56.04ID:Iwoi8QEc0 >>417
相当パワーありそうなフェリシアでびくともしなかったのにそれで倒せるっていうのがそもそも理解の範疇を超えていたな
相当パワーありそうなフェリシアでびくともしなかったのにそれで倒せるっていうのがそもそも理解の範疇を超えていたな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Zqaj [111.103.98.104])
2017/10/06(金) 23:08:10.79ID:eIkiiCtP0 下手くそな24って感じやな
ばうあーよんでこい
ばうあーよんでこい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/06(金) 23:08:17.41ID:czhFjU1Sd キリカは一応公式のキャラやし
覚醒絵とlive2dはかわええ
今回のオリキャラより良いわ
覚醒絵とlive2dはかわええ
今回のオリキャラより良いわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 23:08:18.98ID:JAnLDB4m0 >>428
あの水は樹液的なものだったとか?
あの水は樹液的なものだったとか?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xIiY [219.5.175.76])
2017/10/06(金) 23:08:31.50ID:oWfuYSGf0 れんぱすが可愛すぎた
https://i.imgur.com/sR7EB9X.jpg
https://i.imgur.com/sR7EB9X.jpg
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 23:08:37.83ID:7gWEGgiF0 >>427
そのうち慣れるさ
そのうち慣れるさ
438名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 23:08:38.86ID:ambsJSjN0 「キリカよりはマシ」って至言過ぎない?
反論できないだろこんなん
反論できないだろこんなん
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/06(金) 23:08:43.80ID:h1fd3fSE0 ・・・給水おじさんはどこ行った!?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-mvC5 [60.61.110.21])
2017/10/06(金) 23:08:47.49ID:nQHvEOFy0 バキ!ドカ!みたいの連続とかきついし
エロゲー新ブランドの初作品とかじゃないんだからさwまどマギですよ?って言いたい。
同人作品でやってくれよ
エロゲー新ブランドの初作品とかじゃないんだからさwまどマギですよ?って言いたい。
同人作品でやってくれよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e1-qWqy [122.19.19.127])
2017/10/06(金) 23:08:48.39ID:vqocshNR0 >>410
キリカは絵は下手だし性能も微妙だし
性格はガイジだしくそだけどでも、まどまぎなんだよ
でも、こいつらはまどまぎじゃないんだよな
こういう絵のゲームがしたければマギレコじゃなくてそういうゲームをしたらいい
んー、説明下手で申し訳ないし感覚の問題だから伝わらない気もするが
自分的にはこっちのがイヤ
キリカは絵は下手だし性能も微妙だし
性格はガイジだしくそだけどでも、まどまぎなんだよ
でも、こいつらはまどまぎじゃないんだよな
こういう絵のゲームがしたければマギレコじゃなくてそういうゲームをしたらいい
んー、説明下手で申し訳ないし感覚の問題だから伝わらない気もするが
自分的にはこっちのがイヤ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/06(金) 23:08:52.68ID:TOYq9Blf0 0になったらここにいるキモ豚達にレイプされる
そう思うと間に合ってよかったよな
そう思うと間に合ってよかったよな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wSEi [111.239.75.225])
2017/10/06(金) 23:09:00.85ID:R6x4krMFa 収集イベ飽きた
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [59.171.5.175])
2017/10/06(金) 23:09:08.04ID:tWM0yRjv0 キリカは通さない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-J5MG [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 23:09:14.32ID:49yai43q0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7a-xJjh [180.3.243.95])
2017/10/06(金) 23:09:21.19ID:DKrWx4E30 >>428
それは初めて見た時思ったけど多分杏子の性能お披露目だから噛ませとして木属性にされたんだろうなぁって
それは初めて見た時思ったけど多分杏子の性能お披露目だから噛ませとして木属性にされたんだろうなぁって
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-P+uR [14.101.16.67])
2017/10/06(金) 23:09:22.79ID:upW9AgKJ0 友達メモリアでキリカ見直し予言していい?
たぶんミラーズでの地位上がると思う
まどかの方が上がるかもだが
たぶんミラーズでの地位上がると思う
まどかの方が上がるかもだが
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/06(金) 23:09:42.67ID:1Ju0k1rp0 >>152
杏子追加で6位だったから同等やん
杏子追加で6位だったから同等やん
449名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-15GQ [126.234.35.56])
2017/10/06(金) 23:09:47.50ID:emm8TvJsr 結界に入ってから不運になってるのにたまたまいろはちゃんに向かって飛ぶのはおかしいよなぁ!?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 23:09:51.54ID:x6dZ6jND0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.43.191])
2017/10/06(金) 23:09:59.82ID:EZdWrwgL0 新キャラの絵が微妙すぎてこのイベントスルーでいいんじゃないかと思ってしまう
素材とガチャチケット拾うだけでもいいかな
素材とガチャチケット拾うだけでもいいかな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/06(金) 23:10:03.21ID:fklwYPa80 https://i.imgur.com/a1Ue2K9.jpg
キリカお前…消えるのか…?
キリカお前…消えるのか…?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.213.147.221])
2017/10/06(金) 23:10:04.56ID:AsqEamZh0 キリカのどこかまどマギかよくわからない
少なくとも本編とは違いすぎるだろ
少なくとも本編とは違いすぎるだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 23:10:14.42ID:OXmWNP+ap 100キリカを1ターンで排除できるもん?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-JCQR [220.10.78.76])
2017/10/06(金) 23:10:20.31ID:4G4evxCS0 >>418
ウワサに杯付いてるよ、溢れた水をオウルが汲んでる
ウワサに杯付いてるよ、溢れた水をオウルが汲んでる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-CJeP [49.98.136.194 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:10:28.09ID:f4PTqQuOd 原作キャラ以外はジェム配るんかな
それくらいしないガチャ回してくれないか
それくらいしないガチャ回してくれないか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.98.61.206])
2017/10/06(金) 23:10:30.41ID:pXhJkyedd 自キャラ攻撃力ダウン(U)付けてもいいから通常攻撃とマギアの全体化するメモリアが一番欲しい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-NIT6 [114.162.226.54])
2017/10/06(金) 23:10:52.98ID:CZzTapvI0 ライターで有能なやつなんて虚淵ぐらいだろ
後はエロゲ黎明期に知名度だけ上がった無能ばっかだし誰だろうと気にならんわ
fgoとか酷いしな
後はエロゲ黎明期に知名度だけ上がった無能ばっかだし誰だろうと気にならんわ
fgoとか酷いしな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45fd-jANm [120.74.147.40])
2017/10/06(金) 23:11:04.98ID:+1S2BrfL0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])
2017/10/06(金) 23:11:08.30ID:Hc8sN4+f0 キリカスをまどマギキャラだとは俺は認めてないからな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Uhu/ [163.49.212.111])
2017/10/06(金) 23:11:10.98ID:3HFnQHPCM 兄貴で大儲けしてるからコケてもいいから新人にやりたいようにやってみろってやってる感じだな
本腰入れてない
売上落ちたら即サービス終了しそうな感じして怖いな
本腰入れてない
売上落ちたら即サービス終了しそうな感じして怖いな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/06(金) 23:11:16.67ID:SmrGQSgt0 >>454
不可能ではない、そう壱凸杏子ならね
不可能ではない、そう壱凸杏子ならね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.34.241.34])
2017/10/06(金) 23:11:22.36ID:GN2MLv330 フェリシアのパワーとえろはのパワーを足すと
1+1で200でるんだよ、十倍だぞ十倍
1+1で200でるんだよ、十倍だぞ十倍
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/06(金) 23:11:22.48ID:EhikJijr0 新キャラの絵師は有名なの?というか、名前教えて
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.9.14])
2017/10/06(金) 23:11:34.92ID:n4aGNrM4d >>458
正直、東出とか桜井に来て欲しいのかって思うわ
正直、東出とか桜井に来て欲しいのかって思うわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-qWqy [111.169.209.232])
2017/10/06(金) 23:11:35.64ID:v06TxQIB0 >>441
公式が出したって事実があるだけのムラ黒で許せるのに新参はダメとか
公式が出したって事実があるだけのムラ黒で許せるのに新参はダメとか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tFdT [49.97.109.122])
2017/10/06(金) 23:11:42.18ID:D+8Rjn9Md 給水おじさんはミザリーの使い魔だったのかな
あの鳥みたいな使い魔かわいいよね
あの鳥みたいな使い魔かわいいよね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-UU7A [126.254.0.184])
2017/10/06(金) 23:11:46.95ID:edjJqRULp >>448
だからこれもその程度ってこと
だからこれもその程度ってこと
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-qWqy [210.194.146.49])
2017/10/06(金) 23:11:55.01ID:hL5ugHI10 >>420
こういうのまとめた検証サイトがあればいいのに
こういうのまとめた検証サイトがあればいいのに
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-XSap [115.176.178.112])
2017/10/06(金) 23:11:56.85ID:dB7nsg2B0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/06(金) 23:11:58.30ID:+t1pl3rE0 >>423
え?全然わからんかった
え?全然わからんかった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 23:12:01.17ID:OXmWNP+ap >>457
そんなメモリア出したらかのこのマギアランダム3回が全体3回攻撃になってまずい
そんなメモリア出したらかのこのマギアランダム3回が全体3回攻撃になってまずい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7a-xJjh [180.3.243.95])
2017/10/06(金) 23:12:03.19ID:DKrWx4E30 >>432
まあそこは理解できても納得はいかんわ
いくら加速乗ってもいろはのアレがフェリシアのハンマーよりパワー出るとは思えん
直前に杏子がフェリシアの事「なんつーパワーだよ」みたいに言っちゃってるから尚更ね
まあそこは理解できても納得はいかんわ
いくら加速乗ってもいろはのアレがフェリシアのハンマーよりパワー出るとは思えん
直前に杏子がフェリシアの事「なんつーパワーだよ」みたいに言っちゃってるから尚更ね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-2iPL [219.100.86.228])
2017/10/06(金) 23:12:33.49ID:U++KzEqD0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de1-QWl5 [180.18.244.128])
2017/10/06(金) 23:12:35.08ID:ca4fnJ2c0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 23:12:40.76ID:JAnLDB4m0 >>461
まどかじゃなかったら初週でセルラン圏外だよな
まどかじゃなかったら初週でセルラン圏外だよな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 23:12:50.40ID:3GXjQ5S60 もう新キャラとかいいからおりこマギカ出せよ
あいつらシコリティだけは高いから価値あるだろ
あいつらシコリティだけは高いから価値あるだろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-v5E6 [126.254.6.68])
2017/10/06(金) 23:13:14.22ID:CI5VPftEp >>468
月末6位と空き巣期間の今で6位ってのを一緒にすんのか
月末6位と空き巣期間の今で6位ってのを一緒にすんのか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-81dM [Fl62xag])
2017/10/06(金) 23:13:18.23ID:o5ictoN6K さよならレナかす
正直使いにくかったんだよ
正直使いにくかったんだよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9f-iApm [222.8.85.121])
2017/10/06(金) 23:13:37.02ID:DhY8zf2r0 岩のくだりは分かりにくいけど読んでて意味は普通に理解できたぞ
ただ納得するかというと全くそうじゃない
ただ納得するかというと全くそうじゃない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/06(金) 23:13:45.63ID:Iwoi8QEc0 >>458
ロミオ丸戸きのこくらいは有能認定したれよ
ロミオ丸戸きのこくらいは有能認定したれよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-wbjw [124.154.166.111])
2017/10/06(金) 23:13:47.58ID:dK1m4Zm90 >>469
検証する楽しみがなくなってまう・・・
検証する楽しみがなくなってまう・・・
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-89M0 [101.141.20.109])
2017/10/06(金) 23:13:51.78ID:cqa8HYGu0 ガチャ欲はともかく次の周回イベントはアイテム2種で妙にストレス溜まりそう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-XSap [14.132.151.86])
2017/10/06(金) 23:13:51.97ID:gADhRSqD0 >>454
杏子ならブラスト2枚で消しとばせるよ
杏子ならブラスト2枚で消しとばせるよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b52-lbBv [49.129.100.21])
2017/10/06(金) 23:14:02.09ID:6alSB+ok0 >>479
俺が引き取るぜ
俺が引き取るぜ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 23:14:05.11ID:n0P1u42v0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/06(金) 23:14:19.19ID:TOYq9Blf0 はあ?水弓がレナより可愛いとは思えないんだけど?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.9.14])
2017/10/06(金) 23:14:21.83ID:n4aGNrM4d489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-J5MG [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 23:14:27.65ID:49yai43q0 >>480
ほんとこれ
ほんとこれ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-qWqy [210.194.146.49])
2017/10/06(金) 23:14:35.13ID:hL5ugHI10 >>482
需要はめっちゃあるから頑張ってくれ
需要はめっちゃあるから頑張ってくれ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6329-BYga [203.139.56.99])
2017/10/06(金) 23:14:42.13ID:11LPA1Vs0 杏子1凸なんやけど メモリアは
「空虚&鶴乃」か「ふゆぅ&鶴乃」だったらどっちがいい?
「空虚&鶴乃」か「ふゆぅ&鶴乃」だったらどっちがいい?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-XSap [153.167.6.160])
2017/10/06(金) 23:14:47.58ID:m6pzVXmB0 シナリオ見る限りいいところもあったし、20代が書いてもなんの問題もないけど
20代のシナリオリーダーに年長者が書いた駄作を修正させる能力があるかは疑問だな
20代のシナリオリーダーに年長者が書いた駄作を修正させる能力があるかは疑問だな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 23:15:02.14ID:x6dZ6jND0 脚本を年齢で貶してるやつはアホ
奈須きのこが空の境界作ったの24歳だぞ
奈須きのこが空の境界作ったの24歳だぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-NIT6 [114.162.226.54])
2017/10/06(金) 23:15:08.93ID:CZzTapvI0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [59.171.5.175])
2017/10/06(金) 23:15:09.27ID:tWM0yRjv0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/06(金) 23:15:16.51ID:Iwoi8QEc0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df5-u98A [180.17.247.188])
2017/10/06(金) 23:15:21.07ID:C/BSP9Q50 次のイベで同じ人が描いたキャラ一気に3人追加するのならせっかくだしQP:flapperのキャラもあと2人くらい出せばいいのに
お漏らしれんちょんの頃の反応を見るにマギレコやってる層にこの人の絵わりとウケるっぽいし
ほら見てみろお前らの愛するレナのQP:flapperバージョンだ
https://i.imgur.com/OVe89nb.jpg
お漏らしれんちょんの頃の反応を見るにマギレコやってる層にこの人の絵わりとウケるっぽいし
ほら見てみろお前らの愛するレナのQP:flapperバージョンだ
https://i.imgur.com/OVe89nb.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/06(金) 23:15:28.59ID:EhikJijr0 レナちゃんのドッペル解放した僕は負け組ですか?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 23:15:31.95ID:3GXjQ5S60 >>488
かずみマギカと間違えたわ…
かずみマギカと間違えたわ…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-qWqy [119.24.18.20])
2017/10/06(金) 23:15:34.56ID:WRjF44W80 ガチャにハズレ追加すんのやめて
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/06(金) 23:15:40.55ID:IE/8HIJt0 れんも微妙だったのでつぎのはなあ
なんでうめ絵によせてくれないの
なんでうめ絵によせてくれないの
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b4-H+/Z [210.154.136.50])
2017/10/06(金) 23:15:59.75ID:53isUBPR0 もう少し様子見るけど、イベントもしかして常にガチャと紐付く事しかないのか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b52-lbBv [49.129.100.21])
2017/10/06(金) 23:16:02.17ID:6alSB+ok0 盾子さんは今年でないの…?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SjUn [182.251.241.39])
2017/10/06(金) 23:16:03.68ID:ps5KLH8aa 次イベントはマルチエンドシナリオとか試行回数に制限あるソシャゲと相性悪そうなのぶちこんで来たな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 23:16:33.10ID:n0P1u42v0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [111.110.199.221])
2017/10/06(金) 23:16:35.14ID:jp/fXBoc0 >>491
俺なら空虚だな(無凸雑魚
俺なら空虚だな(無凸雑魚
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6329-BYga [203.139.56.99])
2017/10/06(金) 23:16:36.69ID:11LPA1Vs0 >>497
ええやん このまま魔法少女になっても違和感ない
ええやん このまま魔法少女になっても違和感ない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d2c-XSap [124.255.78.18])
2017/10/06(金) 23:16:39.95ID:yghvVywp0 シナリオで岩が無限に飛んできたりドッカーンドッカーンやってるだけで勤まるとかちょろい仕事だな(女20代
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-UU7A [126.254.0.184])
2017/10/06(金) 23:16:42.02ID:edjJqRULp >>478
月平均じゃこっちが下だったわ
月平均じゃこっちが下だったわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-wbjw [131.129.113.186])
2017/10/06(金) 23:16:59.57ID:C3eHx7SC0 新キャラは割とどっちでも良いがメモリアはこれ必須級やな
主力には全員装備させたいレベル
イベントはマルチEDで普通に面白そうで楽しみ
主力には全員装備させたいレベル
イベントはマルチEDで普通に面白そうで楽しみ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 23:17:10.80ID:x6dZ6jND0 と言うか漫画も小説も創作の世界なんて業界の主流は20代なのにな
今いる業界の大御所たちも自身の代表作を世に出したのはだいたい20代だぞ
奈須きのこも尾田栄一郎も
今いる業界の大御所たちも自身の代表作を世に出したのはだいたい20代だぞ
奈須きのこも尾田栄一郎も
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-pR5m [118.243.151.132])
2017/10/06(金) 23:17:22.33ID:oaA5DYze0513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.98.61.206])
2017/10/06(金) 23:17:25.41ID:pXhJkyedd シナリオなんて若い方が妄想捗るやろ
年寄りは考え方が凝り固まってる
子供は親の想像もつかないようなことをする
年寄りは考え方が凝り固まってる
子供は親の想像もつかないようなことをする
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-UU7A [126.254.0.184])
2017/10/06(金) 23:17:28.24ID:edjJqRULp 下じゃねえ上だ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.9.14])
2017/10/06(金) 23:17:35.56ID:n4aGNrM4d >>508
世界一位のシナリオが「さすぐだ」とか「ちい覚えた」とかだからね
世界一位のシナリオが「さすぐだ」とか「ちい覚えた」とかだからね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 23:17:56.45ID:Uy2tAVIcM 虚淵はいまシンゴジラアニメ版の脚本で忙しいよ。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-wbjw [124.154.166.111])
2017/10/06(金) 23:18:00.91ID:dK1m4Zm90 >>490
ありがとう。確率に左右されないやつだから比較的楽だったけど、これからもがんばるよ
ありがとう。確率に左右されないやつだから比較的楽だったけど、これからもがんばるよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.227.251.166])
2017/10/06(金) 23:18:04.22ID:ab57sG1l0 ワイの待ち望むさやかちゃんは・・・?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-kyNP [218.251.38.170])
2017/10/06(金) 23:18:05.44ID:a+ZatEdL0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/06(金) 23:18:05.55ID:h1fd3fSE0 おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう
なぜかエヴァを思い出した
なぜかエヴァを思い出した
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-YNH6 [49.239.71.121])
2017/10/06(金) 23:18:15.85ID:QrW8f6T2M 10連くらいは引いてやるか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [111.110.199.221])
2017/10/06(金) 23:18:44.73ID:jp/fXBoc0 シナリオ種類あるなら全種類見たいもんだけど出来んのかな...?
どんなイベントになるか楽しみ、基本的にはハムスターだろうけど
どんなイベントになるか楽しみ、基本的にはハムスターだろうけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-JCQR [220.10.78.76])
2017/10/06(金) 23:18:48.93ID:4G4evxCS0 岩を蹴ってスピードアップの時点でなんか昭和感が…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-P+uR [14.101.16.67])
2017/10/06(金) 23:19:00.90ID:upW9AgKJ0 無名シナリオライターの文章力なんて知りようもないから不安に思うのは当然だよなあ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 23:19:04.16ID:49yai43q0526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L77D [49.98.130.91])
2017/10/06(金) 23:19:12.94ID:hyyAQ9lod れんちゃんとか普通に受け入れられたのになんやこの新キャラ…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-NIT6 [114.162.226.54])
2017/10/06(金) 23:19:23.99ID:CZzTapvI0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53d-9IUg [122.50.35.85])
2017/10/06(金) 23:19:27.43ID:7SNHAjZC0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 23:19:39.07ID:x6dZ6jND0 最近気づいたけどミラーズでカモ探すのは総合値高いやつを選ぶことだよな
4万〜8万程度のやつを選ぶとだいたい100レベだけで固めてるけど
14万〜20万くらいのやつを選ぶとだいたい低レベも混ぜてるライト勢だから
事故らず楽に勝てる
4万〜8万程度のやつを選ぶとだいたい100レベだけで固めてるけど
14万〜20万くらいのやつを選ぶとだいたい低レベも混ぜてるライト勢だから
事故らず楽に勝てる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b52-lbBv [49.129.100.21])
2017/10/06(金) 23:19:40.53ID:6alSB+ok0 あーしとキリカの混合物みたいだな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-YdBE [14.132.151.86])
2017/10/06(金) 23:19:51.08ID:gADhRSqD0 >>528
こ わ い
こ わ い
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 23:20:04.20ID:n0P1u42v0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/06(金) 23:20:06.04ID:yyjtR8nV0 >>523
シャア理論やからね
シャア理論やからね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.213.147.221])
2017/10/06(金) 23:20:10.63ID:AsqEamZh0 FGOも有名ライターが書いてるって聞いたけど
めちゃくちゃ荒れたとか聞いたからまぁ難しいんだろうな 納得させるのは
めちゃくちゃ荒れたとか聞いたからまぁ難しいんだろうな 納得させるのは
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-50cc [180.144.203.231])
2017/10/06(金) 23:20:10.96ID:isbPbhCE0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d9-buDi [219.113.192.54])
2017/10/06(金) 23:20:15.91ID:6k8HZ7ur0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b52-lbBv [49.129.100.21])
2017/10/06(金) 23:20:28.26ID:6alSB+ok0 >>528
魔女の結界
魔女の結界
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-SyLs [126.72.114.25])
2017/10/06(金) 23:20:28.31ID:SZN9dwgo0 >>441
うーん気色悪い!
うーん気色悪い!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e307-wWv8 [125.4.250.87])
2017/10/06(金) 23:20:31.03ID:N3fq9g0X0 >著名なライターは20代で良作を作った
そうだな、なら良作を書けよって話やん
そうだな、なら良作を書けよって話やん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-XSap [121.1.192.47])
2017/10/06(金) 23:20:41.54ID:lCxqGc/70 ここにいる人たちって好きだった漫画家が実は女だったってだけでアンチになってこれだから女はって言ってそう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.122.175.76])
2017/10/06(金) 23:20:41.80ID:AdA09OXq0 >>528
ガチガイジ
ガチガイジ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-eVs9 [27.141.7.89])
2017/10/06(金) 23:20:45.48ID:v5EvIW9U0 次のPUですり抜け狙いでレナとマミさんの凸ジェム狙いしたいわ
バランスタイプとか☆4でも正直微妙だから要らない
バランスタイプとか☆4でも正直微妙だから要らない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [59.171.5.175])
2017/10/06(金) 23:20:50.63ID:tWM0yRjv0 >>528
こんなん出てこられたら扱いに困る
こんなん出てこられたら扱いに困る
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 23:20:51.19ID:3GXjQ5S60 >>528
あれ?こんなひどかったっけ…?
あれ?こんなひどかったっけ…?
545名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 23:20:54.71ID:ambsJSjN0 モキュモキュ! の選択肢意味ないじゃん…
という至極真っ当な意見を聞き入れてマルチエンドシナリオにしたのか
ついに俺達に存在価値が出るんやな
という至極真っ当な意見を聞き入れてマルチエンドシナリオにしたのか
ついに俺達に存在価値が出るんやな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d56-7XE0 [180.36.56.143])
2017/10/06(金) 23:21:04.61ID:QXrKnaCJ0 とりあえずイベで取れるメモリア2種即完凸にしてALLに置いてたらフォロワー増やすチャンスだぜ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.98.61.206])
2017/10/06(金) 23:21:07.01ID:pXhJkyedd >>528
右マジガイジかな
右マジガイジかな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-JCQR [220.10.78.76])
2017/10/06(金) 23:21:07.69ID:4G4evxCS0 >>528
麻生太郎かな
麻生太郎かな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 23:21:21.74ID:49yai43q0 シナリオ不満ないから頑張って
挿し絵とかで援護してあげて
挿し絵とかで援護してあげて
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.43.191])
2017/10/06(金) 23:21:28.97ID:EZdWrwgL0 れんのイベントなんて魔法少女ものですらなかったやんけ
2017/10/06(金) 23:21:30.14
>>528
すこれない🖕😡
すこれない🖕😡
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-50cc [180.144.203.231])
2017/10/06(金) 23:21:39.40ID:isbPbhCE0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-xgRF [58.191.125.146])
2017/10/06(金) 23:21:46.46ID:2krxXA9+0 とりあえず新キャラはいらねーけど新メモリアは沢山欲しい。
同じ事思ってる奴多いはずだ
同じ事思ってる奴多いはずだ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-w4eN [182.165.170.146])
2017/10/06(金) 23:21:48.11ID:x/8o055o0 正直、やちよさんがポイント10倍!とか言って露骨にライトニングさんキャラ狙う描写とかくそ臭かったしな
センスのないシナリオライターですわ
センスのないシナリオライターですわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SjUn [182.251.241.39])
2017/10/06(金) 23:21:54.44ID:ps5KLH8aa >>522
自然回復+完全自力だと回収無理目だろうな多分
自然回復+完全自力だと回収無理目だろうな多分
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d05-JTDY [118.237.82.153])
2017/10/06(金) 23:22:07.43ID:kcUorGJw0 http://www.tv-tokyo.co.jp/yomu/anime/entry/2017/014860.html?sc_cid=yw
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まどマギのお友達見ようぜ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まどマギのお友達見ようぜ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 23:22:08.16ID:x6dZ6jND0 女漫画家は〜、は荒川弘のおかげでだいぶ救われた感あるわ
鋼の錬金術師が無かったら未だに女漫画家に少年漫画は書けない風潮もっと強かったと思う
鋼の錬金術師が無かったら未だに女漫画家に少年漫画は書けない風潮もっと強かったと思う
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-NIT6 [114.162.226.54])
2017/10/06(金) 23:22:10.92ID:CZzTapvI0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/06(金) 23:22:13.54ID:TOYq9Blf0 シナリオ面白い方だろ
普通詰まらなかったら読みすらしないぞ
普通詰まらなかったら読みすらしないぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/06(金) 23:22:14.64ID:ASWJQoOK0 >>21
この星4どのくらいのつよさになるの?
この星4どのくらいのつよさになるの?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [123.254.26.73])
2017/10/06(金) 23:22:20.08ID:gcdYX0/y0 >>528
北斗神拳喰らったのかな?
北斗神拳喰らったのかな?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/06(金) 23:22:21.06ID:Iwoi8QEc0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-qWqy [111.169.209.232])
2017/10/06(金) 23:22:24.08ID:v06TxQIB0 好き嫌いはともかく世界観に合わないは意味不明すぎるな
他の星2とかの時点で絵柄バラバラですでにマギレコの世界観は混沌としてただろうに今更
他の星2とかの時点で絵柄バラバラですでにマギレコの世界観は混沌としてただろうに今更
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.142.80])
2017/10/06(金) 23:22:27.31ID:nm9wBZuhp 水引神社のウワサは攻撃が魔女じゃないから通りにくくてドッペルじゃなきゃ倒せなかったけど給水おじさんはなんで倒せたの?
ドッペル解放したいろはは常にドッペルパワー使えてるってこと?
ドッペル解放したいろはは常にドッペルパワー使えてるってこと?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-YdBE [14.132.151.86])
2017/10/06(金) 23:22:42.28ID:gADhRSqD0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/06(金) 23:22:50.06ID:yyjtR8nV0 外伝ならたるとが一番可愛いわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])
2017/10/06(金) 23:22:57.81ID:Hc8sN4+f0 年齢はどうでもいいが女ってのがな
まーんの描く作品で面白いと思ったのなんてほんの一握りしかないわ
まーんの描く作品で面白いと思ったのなんてほんの一握りしかないわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-bPxa [218.223.172.32])
2017/10/06(金) 23:23:06.61ID:gBDhLCU/0 かずみはどの部分取り上げるかってのが難しいんだよな
主要キャラ全員揃ってる時間が存在しない
主要キャラ全員揃ってる時間が存在しない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-zkbM [153.155.177.37])
2017/10/06(金) 23:23:18.89ID:rNPH+caLM2017/10/06(金) 23:23:21.83
シナリオ面はまったく不満ない
キャラの描写も可愛いし
と思ったけどこないだのバトルシーンは意味不明だったわ
地の文なしでバトルは無理がある
キャラの描写も可愛いし
と思ったけどこないだのバトルシーンは意味不明だったわ
地の文なしでバトルは無理がある
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.213.147.221])
2017/10/06(金) 23:23:29.31ID:AsqEamZh0 俺がシナリオ書くとしたら
世界規模レベルの魔女が登場して アメリカ イギリス ドイツ 中国 ロシア当たりから魔法少女各国二人くらい連れてきて
連合軍作る展開にしたいんだけどどうや?
世界規模レベルの魔女が登場して アメリカ イギリス ドイツ 中国 ロシア当たりから魔法少女各国二人くらい連れてきて
連合軍作る展開にしたいんだけどどうや?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b52-lbBv [49.129.100.21])
2017/10/06(金) 23:23:38.28ID:6alSB+ok0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [111.110.199.221])
2017/10/06(金) 23:23:45.45ID:jp/fXBoc0 >>560
ステータスが残念過ぎてあまり強そうには見えないな、コネクトはやべーけど
ステータスが残念過ぎてあまり強そうには見えないな、コネクトはやべーけど
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-FMmS [106.181.106.85 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:23:46.82ID:fJbz8F/Za575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e307-wWv8 [125.4.250.87])
2017/10/06(金) 23:23:55.43ID:N3fq9g0X0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-50cc [180.144.203.231])
2017/10/06(金) 23:24:03.00ID:isbPbhCE0 >>564
新しいウワサは弱いというのはどうだろうか。古くからあるウワサほど強いとかどうかな!
新しいウワサは弱いというのはどうだろうか。古くからあるウワサほど強いとかどうかな!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-P+uR [14.101.16.67])
2017/10/06(金) 23:24:09.02ID:upW9AgKJ0 次のイベントのシナリオが良ければついていく気にはなるかな
メイン4章まではまだ序盤だ(と思う)からあんなもんかなーと思うし
メイン4章まではまだ序盤だ(と思う)からあんなもんかなーと思うし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 23:24:11.62ID:Uy2tAVIcM >>572
勝負ありwww
勝負ありwww
2017/10/06(金) 23:24:14.89
>>563
てかかずみとかおりこですでに絵柄の統一性なんか崩壊してるよな
てかかずみとかおりこですでに絵柄の統一性なんか崩壊してるよな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-NIT6 [114.162.226.54])
2017/10/06(金) 23:24:23.08ID:CZzTapvI0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-XSap [153.167.6.160])
2017/10/06(金) 23:24:26.08ID:m6pzVXmB0 >>571
キモい
キモい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/06(金) 23:24:27.47ID:IE/8HIJt0 ぷいっしか喋れなくないか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/06(金) 23:24:28.14ID:SmrGQSgt0 ゆゆゆ2見てね!(ダイマ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-s5L4 [126.152.73.233])
2017/10/06(金) 23:24:37.71ID:HAiz4H5Gp585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/06(金) 23:24:39.46ID:IE/8HIJt0 >>583
見ない
見ない
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-v5E6 [126.254.6.68])
2017/10/06(金) 23:24:40.87ID:CI5VPftEp 昨日までは割とシナリオは良いって評価の方が多かった気がするけどライターの情報が出てから手のひら返ししすぎだろお前ら
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-qWqy [180.46.134.126])
2017/10/06(金) 23:24:41.09ID:VFD7yMr50 たるとは来てほしい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-j7C/ [126.254.66.86])
2017/10/06(金) 23:24:42.84ID:qE3UHUJBp レズパレスとかレナカスとかお前ら散々な呼称増やし過ぎ
そろそろ一覧出来ねぇの?
そろそろ一覧出来ねぇの?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [59.171.5.175])
2017/10/06(金) 23:25:01.34ID:tWM0yRjv0 シナリオはまあ大満足ではないけど不満はないね
つーかシナリオが不満だらけのクソになったらマギレコやる価値ない、基本ハムゲーなんだし
つーかシナリオが不満だらけのクソになったらマギレコやる価値ない、基本ハムゲーなんだし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 23:25:04.75ID:x6dZ6jND0 お前ら今回のお知らせ何回読んだ?
新要素とか結構情報量多くて飽きないわ
もう3回くらいお知らせ開いて読み直してる
新要素とか結構情報量多くて飽きないわ
もう3回くらいお知らせ開いて読み直してる
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.213.147.221])
2017/10/06(金) 23:25:04.96ID:AsqEamZh0 俺も今のシナリオで満足はしてるわ
毎回毎回人が魔女化とか死ぬ展開なんて望んでるのはさすがに少数だろうし
ただ年に1回くらい絶望させるところは絶望させる 落とすところは落とすみたいな感じでしてくれたらええ
毎回毎回人が魔女化とか死ぬ展開なんて望んでるのはさすがに少数だろうし
ただ年に1回くらい絶望させるところは絶望させる 落とすところは落とすみたいな感じでしてくれたらええ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IYqh [182.250.254.37])
2017/10/06(金) 23:25:05.98ID:Tt6wgXI6a 絵に関しては元々微妙なのもいたな、外伝系とかもうあれだし
けどなんじんでないのが増えるのはやっぱやだな
けどなんじんでないのが増えるのはやっぱやだな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NOh6 [126.245.138.91])
2017/10/06(金) 23:25:16.31ID:xi6pFmp5p エロゲでも言われてたけど、複数ライターはどうしてもキャラブレるからな
ただまぁ一人じゃ間に合わないから仕方ないってライターも言ってた
ただまぁ一人じゃ間に合わないから仕方ないってライターも言ってた
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b52-lbBv [49.129.100.21])
2017/10/06(金) 23:25:18.63ID:6alSB+ok0 レズパレスって家電付きなの?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 23:25:26.00ID:3GXjQ5S60 夏目かこちゃんの絵師で新キャラ作ってくんないかな
一番シコれるわ
一番シコれるわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7a-xJjh [180.3.243.95])
2017/10/06(金) 23:25:28.49ID:DKrWx4E30 あのさ、多分これ考えてるの自分だけじゃ無いと思うんだけど
ミラーズコインって勝ったら5枚負けたら3枚防衛勝ったら1枚(上限無し)で良くない?
ミラーズコインって勝ったら5枚負けたら3枚防衛勝ったら1枚(上限無し)で良くない?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-dald [58.3.65.252])
2017/10/06(金) 23:25:56.96ID:0rDJZ/dc0 シナリオはスキップせずに読もうと思えるだけでソシャゲとしてはかなり優秀でしょだからフルボイスお願いします
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-o3dp [153.230.198.143])
2017/10/06(金) 23:26:00.91ID:Rd3QCegw0 次のイベントではガチャキャラの凸アイテムがどうなるかな
前回と同じでも廃止しても大荒れはするだろうし
前回と同じでも廃止しても大荒れはするだろうし
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-XSap [115.176.178.112])
2017/10/06(金) 23:26:04.72ID:dB7nsg2B0 岩が特別意味不明だっただけで他はそこまで気にならん
というかウワサの設定つくった人は評価したい
というかウワサの設定つくった人は評価したい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.25.223])
2017/10/06(金) 23:26:08.48ID:5Qanv/TEd601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-wbjw [131.129.113.186])
2017/10/06(金) 23:26:12.47ID:C3eHx7SC0 このはのコネクトは攻防一体で高難易度で強そうには見える
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-54Xo [118.158.245.132])
2017/10/06(金) 23:26:16.82ID:nDgV1a/10 DMMのゲームみたいに絵柄に統一性がないな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 23:26:20.60ID:i3QXMWgL0 伏線ってどんくらい張ってあるのかな。結局シナリオはそこ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 23:26:21.77ID:x6dZ6jND0 新キャラのHP自動回復は3Tかけて3割回復って認識で合ってる?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/06(金) 23:26:22.99ID:h1fd3fSE0 お知らせで楽しんでる奴初めて見た
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-50cc [180.144.203.231])
2017/10/06(金) 23:26:27.05ID:isbPbhCE0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/06(金) 23:26:29.34ID:IE/8HIJt0 >>596
交換レートあげてくるだけだぞ
交換レートあげてくるだけだぞ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-zkbM [153.155.177.37])
2017/10/06(金) 23:26:37.53ID:rNPH+caLM 岩のやつはぶっちゃけ俺はここ見るまでわからんかった
語り部を入れないルールでもあるんかね。入れてもいいと思うけどね
語り部を入れないルールでもあるんかね。入れてもいいと思うけどね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-wbjw [218.110.80.244])
2017/10/06(金) 23:26:38.61ID:OFD9eMQa0610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-XO6e [49.96.23.193])
2017/10/06(金) 23:26:39.29ID:57wunf9Wd611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f536-jJU0 [218.221.79.228])
2017/10/06(金) 23:26:39.64ID:KrIyKZYK0 丸戸はまるねこ3部作が神
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e307-wWv8 [125.4.250.87])
2017/10/06(金) 23:26:41.80ID:N3fq9g0X0 マドカァーッ!
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-8BZG [58.95.102.105])
2017/10/06(金) 23:26:52.77ID:K4l/bGtL0 ゆーげん絵も良いけど天音姉妹はどうした
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-89M0 [101.141.20.109])
2017/10/06(金) 23:26:54.96ID:cqa8HYGu0 >>583
女の子の体が徐々に壊れていくのは見てて辛い
女の子の体が徐々に壊れていくのは見てて辛い
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IYqh [182.250.254.37])
2017/10/06(金) 23:27:09.41ID:Tt6wgXI6a かのこ、かこ、れん、とかは人気ありそうね
雫もすごい良い絵
雫もすごい良い絵
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-qWqy [111.169.209.232])
2017/10/06(金) 23:27:11.64ID:v06TxQIB0 >>606
バトルキャラだと袖があるように見えないんだけど俺の目が悪いのかな
バトルキャラだと袖があるように見えないんだけど俺の目が悪いのかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-jUjQ [111.87.58.112])
2017/10/06(金) 23:27:36.22ID:10TeOjckM 虚淵はエロゲの頃から好きだけどfatezeroは趣味のグロ要員とケイネスイジメ終わったら畳み方が雑でいまいちだったからな
オリジナルで良いのと二次創作で良いのは違うんだなって
オリジナルで良いのと二次創作で良いのは違うんだなって
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-wbjw [131.129.113.186])
2017/10/06(金) 23:27:51.69ID:C3eHx7SC0 >>590
マルチEDシステムは素直に楽しみ
マルチEDシステムは素直に楽しみ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 23:27:51.98ID:49yai43q0 かこちゃん可愛すぎ
早く星5来い
早く星5来い
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b52-lbBv [49.129.100.21])
2017/10/06(金) 23:27:57.86ID:6alSB+ok0 かこの戦闘中はホバー移動してるように見える
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-xJjh [119.106.27.56])
2017/10/06(金) 23:28:00.83ID:lBNSib/20 いろは、星4になる可能性あんの?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6329-BYga [203.139.56.99])
2017/10/06(金) 23:28:05.76ID:11LPA1Vs0 ウワサは正直好き
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 23:28:09.66ID:n0P1u42v0624名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 23:28:18.66ID:ambsJSjN0 >>606
はい俺死んだ
はい俺死んだ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 23:28:18.82ID:3GXjQ5S60 >>606
画像開いたらいきなり金玉の中でドクドク精子が作られはじめてビビった
画像開いたらいきなり金玉の中でドクドク精子が作られはじめてビビった
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7a-xJjh [180.3.243.95])
2017/10/06(金) 23:28:23.28ID:DKrWx4E30627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 23:28:24.59ID:JAnLDB4m0 >>619
草タイプさいかわだしな
草タイプさいかわだしな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-V2df [1.66.99.116])
2017/10/06(金) 23:28:25.40ID:ZGj9YSl2d スクフェスとかデレステくらいしかソシャゲやってないけど
ストーリーなんか全部スキップしてたからな
それに比べればマギレコは面白すぎるレベル
他は知らんが
ストーリーなんか全部スキップしてたからな
それに比べればマギレコは面白すぎるレベル
他は知らんが
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-zkbM [153.155.177.37])
2017/10/06(金) 23:28:30.78ID:rNPH+caLM630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-89M0 [101.141.20.109])
2017/10/06(金) 23:28:38.06ID:cqa8HYGu0 かこちゃんは星3がさいかわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-AZhk [126.211.42.194])
2017/10/06(金) 23:28:52.97ID:tldLggeGr このメモリアが蔓延して標準化したらミラーズマミさん単騎もいよいよ潮時か
ただでさえ火増えて動きにくいのに
ただでさえ火増えて動きにくいのに
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.227.251.166])
2017/10/06(金) 23:28:54.22ID:ab57sG1l0 >>612
ホムラチャッ!!
ホムラチャッ!!
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-uiM6 [14.13.232.32])
2017/10/06(金) 23:28:55.09ID:V7PUt3fB0 今新イベ詳細見てきたけど友達メモリアヤッバイくらい強いな
星4新キャラは超絶いらないけどってか性能ゴミ過ぎ&見た目酷すぎ
キリカと双璧をなすハズレ星4魔法少女爆誕
硬く分だけキリカ有能まで有るぞこれ
星4新キャラは超絶いらないけどってか性能ゴミ過ぎ&見た目酷すぎ
キリカと双璧をなすハズレ星4魔法少女爆誕
硬く分だけキリカ有能まで有るぞこれ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-qWqy [111.169.209.232])
2017/10/06(金) 23:28:57.32ID:v06TxQIB0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb84-GX1W [111.168.38.152])
2017/10/06(金) 23:29:04.04ID:Oacwyj+b0 特効メモリアやめてー
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/06(金) 23:29:06.24ID:EhikJijr0 コゼットの肖像というのは面白いの?
まどマギ再放送といっしょにやるみたいなんだが
まどマギ再放送といっしょにやるみたいなんだが
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/06(金) 23:29:07.40ID:SmrGQSgt0 うわさの概念作った青年はえらいっ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])
2017/10/06(金) 23:29:07.72ID:Hc8sN4+f0 シナリオといえば
おなか「ぐきゅるるー」みたいのももう少しどうにかならんのかと思ったわ、読んだ時一瞬理解が追いつかなかったぞ
おなか「ぐきゅるるー」みたいのももう少しどうにかならんのかと思ったわ、読んだ時一瞬理解が追いつかなかったぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb8f-MSQa [223.134.46.49])
2017/10/06(金) 23:29:11.14ID:QS2WPxn+0 >>625
優勝
優勝
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.25.223])
2017/10/06(金) 23:29:14.19ID:5Qanv/TEd641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.233.78.4])
2017/10/06(金) 23:29:14.98ID:kDVRaxjjp やちょさんのおへそガン見して叱られたい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df5-u98A [180.17.247.188])
2017/10/06(金) 23:29:15.96ID:C/BSP9Q50 マギレコのシナリオは元々虚淵じゃないってことで期待してなかったせいか意外といいじゃんって意見そこそこあったような気がするんだけど
書いてるの新人の女ってわかった途端に手のひらクルーする人の多さときたら
書いてるの新人の女ってわかった途端に手のひらクルーする人の多さときたら
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [59.171.5.175])
2017/10/06(金) 23:29:22.92ID:tWM0yRjv0 ふゆぅ・・・
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/06(金) 23:29:29.64ID:ASWJQoOK0 >>621
いろははドッペル披露してるしいずれ5になるのではとの予測もある
いろははドッペル披露してるしいずれ5になるのではとの予測もある
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:29:35.29ID:uuZ62l0D0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-wbjw [131.129.113.186])
2017/10/06(金) 23:29:42.36ID:C3eHx7SC0 絵柄に関してはグラブルみたいに統一感出して欲しかったな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SjUn [182.251.241.39])
2017/10/06(金) 23:29:48.10ID:ps5KLH8aa 絵柄に関しちゃlive2Dあるから気にならんな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-qWqy [111.169.209.232])
2017/10/06(金) 23:29:50.55ID:v06TxQIB0 >>629
やっぱりグラブってんな
やっぱりグラブってんな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-Knyw [106.139.10.72])
2017/10/06(金) 23:29:52.70ID:4NTvzdauM 邪魔にならない程度の短い文でちゃんと面白いから良いと思うわ
くどくど書かれたら逆に読まんね
くどくど書かれたら逆に読まんね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.157.45.240])
2017/10/06(金) 23:30:08.95ID:HJawBln90 某15に比べたら何もかもマシに思えてくる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 23:30:13.23ID:n0P1u42v0 >>639
コピペやぞ
コピペやぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-54Xo [118.158.245.132])
2017/10/06(金) 23:30:13.74ID:nDgV1a/10 マギレコもシナリオも退屈なだけじゃない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [111.110.199.221])
2017/10/06(金) 23:30:18.91ID:jp/fXBoc0 ミラーズランキング待ちで何となくBP回復薬使えてないんだけど俺以外にもおる?
取り敢えずランキング実装までに16いけてれば良いかなって慢心してる
取り敢えずランキング実装までに16いけてれば良いかなって慢心してる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/06(金) 23:30:20.03ID:IE/8HIJt0 >>629
アニメスタッフが描いたらいいやん
アニメスタッフが描いたらいいやん
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.213.147.221])
2017/10/06(金) 23:30:21.53ID:AsqEamZh0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-zkbM [153.155.177.37])
2017/10/06(金) 23:30:21.74ID:rNPH+caLM ゆーげんニキのファンが引くんじゃないか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-wbjw [218.110.80.244])
2017/10/06(金) 23:30:26.00ID:OFD9eMQa0 >>642
今も褒めてるやつ居るだろ?文字読めないのか?
今も褒めてるやつ居るだろ?文字読めないのか?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9f-iApm [222.8.85.121])
2017/10/06(金) 23:30:27.60ID:DhY8zf2r0659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JCQR [49.98.152.45])
2017/10/06(金) 23:30:36.96ID:FdyVJeHTd >>638
あれちょっと斬新で笑ってしまった
あれちょっと斬新で笑ってしまった
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/06(金) 23:30:37.09ID:Iwoi8QEc0 >>638
これと岩で一気に怪しくなった感がある
これと岩で一気に怪しくなった感がある
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-qWqy [111.169.209.232])
2017/10/06(金) 23:31:01.90ID:v06TxQIB0 >>647
ゆまの目が怖い
ゆまの目が怖い
2017/10/06(金) 23:31:04.23
>>645
ツンツンしまくってるとどら焼き半分分けてくれるぞ
ツンツンしまくってるとどら焼き半分分けてくれるぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 23:31:16.67ID:JAnLDB4m0 >>649
〜第一回 ラノベっぽく書いてみよう!〜
/ ̄\ 例文.
| ^o^ | 「私はお腹がすいています。」
\_/
_| |_
| |
( 二⊃.| |
1、例文を話し手に合ったくだけた文に、漢字→かな(カナ)またはかな(カナ)→漢字に直す。
2、テキトーに修飾や無駄な句読点や間を付加する。
3、(重要)過去の事実、または現在の状況をこれでもかと差し込む。
4、倒置、反復、擬人、擬態を用いる。
完成例
「昼に食べたカツサンドはとっくの昔に別れを告げていて、
俺の胃は今や開店休業状態だ。
たった今でも次のお客さんを催促してしきりに呼び鈴を鳴らしてやがる。
つまり、俺のハラの虫はお怒りでグーグーグーグー唸ってるってことで、
簡単に言えば俺は腹が減っているのだ。」
〜第一回 ラノベっぽく書いてみよう!〜
/ ̄\ 例文.
| ^o^ | 「私はお腹がすいています。」
\_/
_| |_
| |
( 二⊃.| |
1、例文を話し手に合ったくだけた文に、漢字→かな(カナ)またはかな(カナ)→漢字に直す。
2、テキトーに修飾や無駄な句読点や間を付加する。
3、(重要)過去の事実、または現在の状況をこれでもかと差し込む。
4、倒置、反復、擬人、擬態を用いる。
完成例
「昼に食べたカツサンドはとっくの昔に別れを告げていて、
俺の胃は今や開店休業状態だ。
たった今でも次のお客さんを催促してしきりに呼び鈴を鳴らしてやがる。
つまり、俺のハラの虫はお怒りでグーグーグーグー唸ってるってことで、
簡単に言えば俺は腹が減っているのだ。」
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/06(金) 23:31:19.45ID:TOYq9Blf0 おなかがしゃべる
何もおかしくはないな
何もおかしくはないな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-XSap [115.176.178.112])
2017/10/06(金) 23:31:30.47ID:dB7nsg2B0 >>638
ま、まあ独特だったけど笑えたから…
ま、まあ独特だったけど笑えたから…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Azew [1.75.2.47])
2017/10/06(金) 23:31:30.66ID:izeJXRG0d おなかは笑えたけど岩はマジで責任とってライターやめて欲しいレベル
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 23:31:42.28ID:x6dZ6jND0 マルチEDてどれくらいマルチになるんだろうな
FGOの水着イベみたいなマルチ(笑)程度ならいらない
でもこっちのマルチは期待できそう
FGOの水着イベみたいなマルチ(笑)程度ならいらない
でもこっちのマルチは期待できそう
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-wbjw [131.129.113.186])
2017/10/06(金) 23:31:43.21ID:C3eHx7SC0 シナリオは今は大きな不満は無いから別にええよ
明らかに許容範囲越えてきたら叩くが
明らかに許容範囲越えてきたら叩くが
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-aCKV [153.131.10.156])
2017/10/06(金) 23:31:50.29ID:dWAmw0HE0 >>646
グラブルはもう絵柄統一しか褒める話題ないな
グラブルはもう絵柄統一しか褒める話題ないな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-qWqy [119.24.18.20])
2017/10/06(金) 23:31:53.40ID:WRjF44W80 ゆーげんはホームランタイプの絵やと思ってる
大体微妙やけどたまに確変レベルで可愛いの出す
今回はファールやな…
大体微妙やけどたまに確変レベルで可愛いの出す
今回はファールやな…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.43.249])
2017/10/06(金) 23:31:55.33ID:4ta4Jz9B0 「岩」のくだりはマジで意味不明だったなw
絵がないとわからねーよ
絵のないジョジョのバトルを読んでるみたいだった
絵がないとわからねーよ
絵のないジョジョのバトルを読んでるみたいだった
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b592-Or0L [122.196.155.74])
2017/10/06(金) 23:31:56.46ID:dMI4qaoM0 アナザー4-3-2でリボンとバケツのドロップ率期待したけどぜんぜん落ちねえ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.43.191])
2017/10/06(金) 23:32:14.25ID:EZdWrwgL0 ーっ!を多用しすぎだと思ったけど最近は減ったな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.98.61.206])
2017/10/06(金) 23:32:22.79ID:pXhJkyedd 岩は立木ナレーションで説明入れれば面白くなるよ
いろは「減速してきた」
ナレーション「だがその時、岩を蹴った、蹴った、蹴った!
岩を蹴ったことによりスピードが回復。そしてついにウワサの元にたどり着く」
いろは「減速してきた」
ナレーション「だがその時、岩を蹴った、蹴った、蹴った!
岩を蹴ったことによりスピードが回復。そしてついにウワサの元にたどり着く」
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-Hg+h [59.135.26.73])
2017/10/06(金) 23:32:29.78ID:q5v+Sj7d0 おなか「ぎゅるる〜」はほんと草生えた
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/06(金) 23:32:53.30ID:ASWJQoOK0 >>667
マルチ実装されるの?
マルチ実装されるの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c9FE [49.98.144.91 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:32:57.84ID:z1tXI8ORd フェリシアの天然畜生加速しとるな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 23:33:10.03ID:49yai43q0 >>674
採用
採用
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [59.171.5.175])
2017/10/06(金) 23:33:11.26ID:tWM0yRjv0 >>669
戦闘BGMもいいぞ!
戦闘BGMもいいぞ!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/06(金) 23:33:14.78ID:gyKzHY9T0 おなかはギャグだろ今回のアナザーでは普通の書き方してたし
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-50cc [180.144.203.231])
2017/10/06(金) 23:33:16.31ID:isbPbhCE0682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-Knyw [106.139.10.72])
2017/10/06(金) 23:33:16.86ID:4NTvzdauM 岩を蹴って飛んだんだろ
それ以上の説明いるか?
それ以上の説明いるか?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbc2-Bm1A [111.216.238.36])
2017/10/06(金) 23:33:20.39ID:sWPwq2Hx0 安易にネットスラングとパロディネタをぶちこんでこないのはいいよね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-81dM [Fl62xag])
2017/10/06(金) 23:33:23.96ID:o5ictoN6K >>485
ミラーズでも周回でも全く使ってないかはあげれるものならあげたいw
ミラーズでも周回でも全く使ってないかはあげれるものならあげたいw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e307-wWv8 [125.4.250.87])
2017/10/06(金) 23:33:26.48ID:N3fq9g0X0 >>636
ビックリするくらいつまらない
ビックリするくらいつまらない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-BYga [124.84.64.204])
2017/10/06(金) 23:33:32.92ID:sMnulmLt0 あんこがフェリシアを網(?)で護った後
「あたしの武器が槍だけだと思うなよ。フェリシアやっちまえ!」
みたいなところでフェリシアがあんこの武器って他人任せやなぁと思いました
「あたしの武器が槍だけだと思うなよ。フェリシアやっちまえ!」
みたいなところでフェリシアがあんこの武器って他人任せやなぁと思いました
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab71-XSap [153.177.103.171])
2017/10/06(金) 23:33:34.47ID:YXa7gSp90 叛逆のマミVSほむらのバトルをこのライターが表現したらどうなるんだろうな
それこそ「スゲェ…あの二人、落ちながら戦ってる…」で済ませそう
それこそ「スゲェ…あの二人、落ちながら戦ってる…」で済ませそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/06(金) 23:33:49.20ID:SmrGQSgt0 なろうのワナビでも刈ったら喜んで確と思うの
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-54Xo [118.158.245.132])
2017/10/06(金) 23:33:51.17ID:nDgV1a/10 新規ガチャメモリア以外の魅力のなさがやばい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-VbGG [220.209.2.133])
2017/10/06(金) 23:33:55.39ID:xwqRwBUj0 まあ可愛さより下衆さを求めるのがここのユーザだから・・・
キャラと性能で売るよりストーリーで支持を集めてほしいわ
キャラと性能で売るよりストーリーで支持を集めてほしいわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/06(金) 23:33:57.32ID:h1fd3fSE0 水で事が始まったんだから水使ってほしかったな
終わった後 環さんあなたスケスケじゃないの!?ってやちよさんが興奮するまでがテンプレ
終わった後 環さんあなたスケスケじゃないの!?ってやちよさんが興奮するまでがテンプレ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 23:34:01.02ID:JAnLDB4m0 とりあえずある程度シナリオまとまったらハノカゲあたりにコミカライズさせないとな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-AZhk [126.211.42.194])
2017/10/06(金) 23:34:12.51ID:tldLggeGr ライターたそ〜
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7a-xJjh [180.3.243.95])
2017/10/06(金) 23:34:19.54ID:DKrWx4E30 おなかが喋るアレは何故かがんばれゴエモンを思い出して懐かしくなった
その内笑い所で笑い声のSE入るようになるぞ
その内笑い所で笑い声のSE入るようになるぞ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-XSap [106.72.168.0])
2017/10/06(金) 23:34:47.41ID:MKAS479SH イベント終わったし
そろそろマミさんを覚醒させようかと思ったら
2-5-2をAP200%分回って1個しか落ちないんだが
マゾすぎない?
お前らこんなの平気でやって上げてたのか
そろそろマミさんを覚醒させようかと思ったら
2-5-2をAP200%分回って1個しか落ちないんだが
マゾすぎない?
お前らこんなの平気でやって上げてたのか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-qWqy [180.46.134.126])
2017/10/06(金) 23:34:51.00ID:VFD7yMr50 おなかは複数回喋るのが笑う
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-qWqy [121.86.225.88])
2017/10/06(金) 23:34:52.32ID:0JQY0zg50 >>681
ワロタ
ワロタ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab71-XSap [153.177.103.171])
2017/10/06(金) 23:34:54.38ID:YXa7gSp90699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-aCKV [153.131.10.156])
2017/10/06(金) 23:35:58.93ID:dWAmw0HE0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-XSap [115.176.178.112])
2017/10/06(金) 23:36:01.67ID:dB7nsg2B0 マギレポあたりでいつか岩には触れてほしいところ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/06(金) 23:36:11.98ID:yyjtR8nV0702名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 23:36:18.45ID:ambsJSjN0 >>695
車輪と水引の方がつらかった
車輪と水引の方がつらかった
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb8f-MSQa [223.134.46.49])
2017/10/06(金) 23:36:43.54ID:QS2WPxn+0 「い、勢いが弱まっている!このままではウワサに届かない!」
そんなこと言ってる間に落ちるやろ
そんなこと言ってる間に落ちるやろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/06(金) 23:36:51.71ID:SmrGQSgt0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 355f-ByT0 [58.0.139.84])
2017/10/06(金) 23:37:04.32ID:I4Xj13Ye0 ガチャの新キャラ全部入りのパーティで戦うミッションクリアで真ENDに分岐だぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 23:37:21.41ID:x6dZ6jND0 >>687
地の文が使えないソシャゲなら大体の脚本家がそうなるやろ
地の文が使えないソシャゲなら大体の脚本家がそうなるやろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:37:28.21ID:uuZ62l0D0 新キャラ、L2D見たらみんなテノヒラクルーする予感
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-50cc [180.144.203.231])
2017/10/06(金) 23:37:33.36ID:isbPbhCE0 >>705
そんなー(´・ω・`)
そんなー(´・ω・`)
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/06(金) 23:37:34.65ID:gyKzHY9T0 足元が水場で岩使わんと踏ん張れなかったんかな?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [111.110.199.221])
2017/10/06(金) 23:37:36.45ID:jp/fXBoc0 杏子めっちゃ使ってるけどドッペル解放しよう!って気にならないわ...打つ機会無さ過ぎて
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-R4Rc [112.68.55.21])
2017/10/06(金) 23:37:39.28ID:z334oCbE0 丸戸は基本構造大体ワンパだから平均点は取れるけど名作というか飛び抜けることはないからなぁ
ふゆぅとかふみゃうとかふんふんとかガンガンガーンとかとりあえず言葉に特徴つければいいかなっていう安易さというか若さは最初からあったし新人なのは不思議じゃなかったでしょ
雇われるレベルに達してるなら数書きゃ慣れて一定水準にはなるよ
ふゆぅとかふみゃうとかふんふんとかガンガンガーンとかとりあえず言葉に特徴つければいいかなっていう安易さというか若さは最初からあったし新人なのは不思議じゃなかったでしょ
雇われるレベルに達してるなら数書きゃ慣れて一定水準にはなるよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-liwC [125.3.54.208])
2017/10/06(金) 23:37:47.42ID:5Ab7HM/f0 そろそろとがった性能の魔法少女かメモリアほしいねえ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/06(金) 23:37:59.78ID:TOYq9Blf0 マミさんのマスケット銃がスカートの周りをグルグル回りながら撃つところを文章にしろと言われたら
頭がフットーする
頭がフットーする
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-XR9O [49.104.12.247])
2017/10/06(金) 23:38:00.86ID:deAPDaXmd アナザー4章2話ラストだけ杏子対策か知らんが水オンリー配置ほんと罠だわこれ
まぁゴリ押したけどダメ50%以上くらってしまった
まぁゴリ押したけどダメ50%以上くらってしまった
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb8f-MSQa [223.134.46.49])
2017/10/06(金) 23:38:03.21ID:QS2WPxn+0 >>705
はい、コンプガチャ規制
はい、コンプガチャ規制
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 23:38:19.94ID:JAnLDB4m0 >>709
そんな感じやね
そんな感じやね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-aCKV [153.131.10.156])
2017/10/06(金) 23:38:29.97ID:dWAmw0HE0718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-AZhk [126.211.42.194])
2017/10/06(金) 23:38:39.50ID:tldLggeGr 戦闘描写だけ別のライターに任せるとか出来ないかね?
誰でも向き不向きはあるだろうから
誰でも向き不向きはあるだろうから
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/06(金) 23:38:49.85ID:EhikJijr0 マミさんのマスケット銃もシャフトの演出さんが考えたんでしょ?
虚淵は魔法の銃だから使い捨てではなく、連射できるものだと思ってたとかなんとか。
虚淵は魔法の銃だから使い捨てではなく、連射できるものだと思ってたとかなんとか。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-YdBE [14.132.151.86])
2017/10/06(金) 23:39:00.73ID:gADhRSqD0 ふみゃうみゃう!?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/06(金) 23:39:10.46ID:yyjtR8nV0 まあ、一枚絵を挟むくらいはして欲しいね
そこは兄貴を見習っても良い
兄貴に一枚絵突き出したのは一年以上経ってからだけどさ
そこは兄貴を見習っても良い
兄貴に一枚絵突き出したのは一年以上経ってからだけどさ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/06(金) 23:39:11.82ID:fA8QF/n1d アナザーといい、魔法少女ストーリーといい
妙にマミさんは良い人ってのを推してる気がする
兎に角、善人ではあるんですよって感じ
妙にマミさんは良い人ってのを推してる気がする
兎に角、善人ではあるんですよって感じ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c9FE [49.98.144.91 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:39:16.04ID:z1tXI8ORd あんこがマミにそうだよなじゃなくてそうだよねって言ってるの違和感がすごい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 23:39:17.61ID:mgPOoumG0 あれ?今までキリカいれてたけど
覚醒れんちょんつよくね?
覚醒れんちょんつよくね?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.250.250.229])
2017/10/06(金) 23:39:18.08ID:qySUueqRa 始めお前ら「うおおおおおおお!選択肢でエンド変わるのおもしれえええええええ!!!」
後半お前ら「Wikiによるとこの選択肢を選べばトゥルーエンドみたいだな」
後半お前ら「Wikiによるとこの選択肢を選べばトゥルーエンドみたいだな」
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-XSap [115.176.178.112])
2017/10/06(金) 23:39:29.21ID:dB7nsg2B0727名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/06(金) 23:39:36.24ID:fA8QF/n1d アナザーのレナが良い子っぽくて違和感
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 23:39:45.41ID:49yai43q0 ふんふんって聞くと膝が痛くなってくる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-YNH6 [49.239.71.121])
2017/10/06(金) 23:40:01.09ID:QrW8f6T2M >>713
君の文章、合格✌
君の文章、合格✌
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NOh6 [126.245.138.91])
2017/10/06(金) 23:40:07.91ID:xi6pFmp5p レナ好きおる?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 23:40:15.96ID:JAnLDB4m0 >>719
ほむら対ワルプルの時もかなり盛ったらしいな
ほむら対ワルプルの時もかなり盛ったらしいな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-50cc [180.144.203.231])
2017/10/06(金) 23:40:19.41ID:isbPbhCE0 >>725
これ。スレ覗きたいような覗きたくないような…ふゆぅぅぅぅぅぅ
これ。スレ覗きたいような覗きたくないような…ふゆぅぅぅぅぅぅ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/06(金) 23:40:26.42ID:h1fd3fSE0 レナちゃんは普通に良い子なんだが?
ちょっとツンツンしてるだけなんだが?
ちょっとツンツンしてるだけなんだが?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-xwDT [180.146.141.4])
2017/10/06(金) 23:40:35.09ID:FXdLJ2da0 >>727
良い子っていうかアホの子っていうか…
良い子っていうかアホの子っていうか…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0WbW [49.239.64.177])
2017/10/06(金) 23:40:38.25ID:cGlU1+AoM >>725 今時そんな奴おらんやろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [59.84.63.148])
2017/10/06(金) 23:40:39.70ID:MaHgmlrt0 レンの時と同様、実装日になったら超強化が…・
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.213.147.221])
2017/10/06(金) 23:40:42.75ID:AsqEamZh0 ニトロ+の凍京necroは戦闘部分は3Dアニメ使ってたな
戦闘部分を面白い文章で書けるのって才能がいりそう 大抵戦闘部分の文章って退屈だし
戦闘部分を面白い文章で書けるのって才能がいりそう 大抵戦闘部分の文章って退屈だし
738名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 23:40:45.15ID:ambsJSjN0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.152.208.184])
2017/10/06(金) 23:40:45.71ID:9nyxbqXcp 新キャラでレナカス逝ったー!!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-wbjw [131.129.113.186])
2017/10/06(金) 23:40:58.97ID:C3eHx7SC0 >>724
周回、対ボス、見た目、あらゆる面で優等生な神キャラやぞ
周回、対ボス、見た目、あらゆる面で優等生な神キャラやぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/06(金) 23:41:02.12ID:fA8QF/n1d ミラーズで杏子を使うなら相方は誰が良いんだろ
取り敢えずマミさんにしてるが
1ターン目でマミさん×3
2ターン目でコネクト+杏子のブラストが決まると痛快な感じ
取り敢えずマミさんにしてるが
1ターン目でマミさん×3
2ターン目でコネクト+杏子のブラストが決まると痛快な感じ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-qWqy [153.163.92.145])
2017/10/06(金) 23:41:13.16ID:pdPAQ84U0743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.3])
2017/10/06(金) 23:41:16.60ID:1wsfyL/da >>723
師弟関係だった時は敬語+マミさん呼びだったんだとさ
師弟関係だった時は敬語+マミさん呼びだったんだとさ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed35-qWqy [60.56.85.219])
2017/10/06(金) 23:41:35.67ID:eFSb3uLW0 新キャラ微妙だな
さやかだの杏子だの言ってるような
俺の考えが古いんだろうな
さやかだの杏子だの言ってるような
俺の考えが古いんだろうな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-XR9O [49.104.12.247])
2017/10/06(金) 23:41:39.48ID:deAPDaXmd マギア全体は魅力的だが、それ以外はレナカスのがよくねーかこれ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-6Qpc [219.67.227.13])
2017/10/06(金) 23:41:46.79ID:eLq+voZ40 すまんお知らせが理解できないけど新キャラ星4は星5に覚醒できないってこと?
あと新キャラの絵の方がうめ絵より全然可愛いとおもうおれは異端なのかな
あと新キャラの絵の方がうめ絵より全然可愛いとおもうおれは異端なのかな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-wbjw [131.129.113.186])
2017/10/06(金) 23:41:49.96ID:C3eHx7SC0 >>739
新キャラ以上にメモリアの存在がキツイ気はする
新キャラ以上にメモリアの存在がキツイ気はする
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb8f-MSQa [223.134.46.49])
2017/10/06(金) 23:41:56.02ID:QS2WPxn+0 >>726
虚淵「台本に『止まった時間の中で交戦するマミとほむら』…」
虚淵「台本に『止まった時間の中で交戦するマミとほむら』…」
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c9FE [49.98.144.91 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:42:00.21ID:z1tXI8ORd >>743
そういえば回想だったわ…
そういえば回想だったわ…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/06(金) 23:42:04.33ID:SmrGQSgt0 >>739
寧ろメモリアで逝っちゃったらしい
寧ろメモリアで逝っちゃったらしい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-zkbM [153.155.177.37])
2017/10/06(金) 23:42:04.98ID:rNPH+caLM >>701
ぶっちー……
ぶっちー……
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/06(金) 23:42:07.62ID:EhikJijr0 逆に考えるんだ。
さやかちゃんの性能は新キャラ以上と約束されたようなもん。
さやかちゃんの性能は新キャラ以上と約束されたようなもん。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-YNH6 [49.239.71.121])
2017/10/06(金) 23:42:14.60ID:QrW8f6T2M >>711
パルフェやこんにゃくは裏ヒロインと後日談ずば抜けてよかったじゃん
パルフェやこんにゃくは裏ヒロインと後日談ずば抜けてよかったじゃん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-W24r [60.65.233.14])
2017/10/06(金) 23:42:27.79ID:ziLVtKbp0 レナイジメ過ぎでしょ
2017/10/06(金) 23:42:31.55
>>741
ななかかやちよ
ななかかやちよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-qWqy [210.194.146.49])
2017/10/06(金) 23:42:32.70ID:hL5ugHI10 なんだかんだレナの攻撃力は魅力的
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e332-2iPL [61.119.229.226])
2017/10/06(金) 23:42:34.20ID:Vm129D2S0 ミラーズではヤン女系な上下関係
イベントでは自称ギャル魔法少女
なんか違う世界になって来た
イベントでは自称ギャル魔法少女
なんか違う世界になって来た
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/06(金) 23:42:35.27ID:fA8QF/n1d >>738
それそれ、杏子は再覚醒してればおkだわな
まどか以外マギア上げする気にならない
火力が上がるならマミさんは頑張りたいんだが
5にしても体感全然変わらん言われるとなぁ…せめて5なら50%くらい上がって欲しい
それそれ、杏子は再覚醒してればおkだわな
まどか以外マギア上げする気にならない
火力が上がるならマミさんは頑張りたいんだが
5にしても体感全然変わらん言われるとなぁ…せめて5なら50%くらい上がって欲しい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-wbjw [131.129.113.186])
2017/10/06(金) 23:42:35.42ID:C3eHx7SC0 >>741
ミラーズで杏子使うなら単騎一択ちゃう?
ミラーズで杏子使うなら単騎一択ちゃう?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 23:42:41.27ID:49yai43q0 今水キャラに欲しいのは杏子ちゃんにワンパンされない耐久力なので
レナちゃんはオワコンだよぉ…ふゆぅ…
レナちゃんはオワコンだよぉ…ふゆぅ…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb8f-MSQa [223.134.46.49])
2017/10/06(金) 23:42:48.92ID:QS2WPxn+0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-qWqy [121.86.225.88])
2017/10/06(金) 23:42:55.08ID:0JQY0zg50 インフレが進んでから出るさやかちゃんはかなり強いんだろうなあ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-qWqy [119.24.18.20])
2017/10/06(金) 23:43:00.44ID:WRjF44W80 レナの墓
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-zRZL [126.78.72.35])
2017/10/06(金) 23:43:00.56ID:fpoDJPYv0 >>681
ちょっと意味がわからないですね
ちょっと意味がわからないですね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-L77D [1.79.84.88])
2017/10/06(金) 23:43:19.98ID:5boo5Wh8d マミさんはやさぐれ魔法少女二人にもさん付けさせてた見滝原の頂点
この人がチーム名をつけてやりたいといえば魔法少女隊ができる人望
この人がチーム名をつけてやりたいといえば魔法少女隊ができる人望
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-R4Rc [112.68.55.21])
2017/10/06(金) 23:43:24.13ID:z334oCbE0767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-AZhk [126.211.42.194])
2017/10/06(金) 23:43:33.68ID:tldLggeGr メモリアは今からでもクリティカルの数字下げよう
ミラーズクソゲーになる未来しか見えない
ミラーズクソゲーになる未来しか見えない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c9FE [49.98.144.91 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:43:37.40ID:z1tXI8ORd >>760
貴様はどう足掻いてもあんこちゃんにワンパンされるな…
貴様はどう足掻いてもあんこちゃんにワンパンされるな…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NOh6 [126.245.138.91])
2017/10/06(金) 23:43:46.60ID:xi6pFmp5p レナが一番ホーム画面滞在率高いのは俺ぐらいかな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 23:43:47.77ID:mgPOoumG0 >>740
やっぱなー闇れん教はいりますわww
やっぱなー闇れん教はいりますわww
2017/10/06(金) 23:43:50.05
アナザーでレナカスとふゆカスはなんでゴリラをハブってデートしてたの?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-w4eN [182.165.170.146])
2017/10/06(金) 23:44:03.61ID:x/8o055o0 >>746
お前...もう、頭が...
お前...もう、頭が...
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:44:17.82ID:uuZ62l0D0 新キャラよりレナのが全然強くない?
ネタだよな
ネタだよな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/06(金) 23:44:20.55ID:qONcwTPU0 >>742
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
今回は見逃してあげるわ
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
今回は見逃してあげるわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/06(金) 23:44:21.04ID:fA8QF/n1d776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 23:44:28.41ID:x6dZ6jND0 ATK寄りの全体マギア枠は杏子とマミで火と木は埋まったけど
今回の新キャラは水のそこにはハマらないな
今回の新キャラは水のそこにはハマらないな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-qWqy [111.169.209.232])
2017/10/06(金) 23:44:55.76ID:v06TxQIB0 虚淵「『ワルプルギスを迎え撃つほむら』…っと」
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.213.147.221])
2017/10/06(金) 23:44:57.79ID:AsqEamZh0 レナとか今人気投票しても3位には入るわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-XSap [121.1.192.47])
2017/10/06(金) 23:44:58.49ID:lCxqGc/70 ふゆぅ…これは安直なキャラ付けなんかじゃないよう…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbc2-Bm1A [111.216.238.36])
2017/10/06(金) 23:44:58.74ID:sWPwq2Hx0 >>767
限凸しても攻撃アップしか上がらないようにしよう
限凸しても攻撃アップしか上がらないようにしよう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153b-ddha [160.13.89.39])
2017/10/06(金) 23:45:02.55ID:OrQVBwXJ0 ソシャゲ初で、まどマギ好きでやってるもんで、新キャラに全く興味がそそられない。
ギャルゲがやりたいわけでもないので、ちょっとモチベダウン。
ギャルゲがやりたいわけでもないので、ちょっとモチベダウン。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/06(金) 23:45:03.65ID:fA8QF/n1d783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/06(金) 23:45:25.45ID:IE/8HIJt0 >>761
あそこまでひろげたことに驚いてたな
あそこまでひろげたことに驚いてたな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdab-YdBE [150.147.247.185])
2017/10/06(金) 23:45:26.97ID:31jsEycF0 新キャラ引けなきゃジェム取れなくてモチベ下がるんだろうなあ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/06(金) 23:45:58.29ID:TOYq9Blf0 私はラズベリー
これを考えたのも虚淵なの?
これを考えたのも虚淵なの?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c9FE [49.98.144.91 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:46:07.20ID:z1tXI8ORd このはアクセル3枚にしてくれ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/06(金) 23:46:10.04ID:yyjtR8nV0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-wbjw [131.129.113.186])
2017/10/06(金) 23:46:11.68ID:C3eHx7SC0 シャフトは本当演出に関してはセンス有ると思うわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 23:46:11.95ID:Uy2tAVIcM きょこと組ませられる木のブラストゴリラが欲しかったなぁ。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-aCKV [153.131.10.156])
2017/10/06(金) 23:46:17.66ID:dWAmw0HE0 >>785
イヌカレー
イヌカレー
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 23:46:24.43ID:7gWEGgiF0 >>785
きになる
きになる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe5-4Y0g [153.226.130.60])
2017/10/06(金) 23:46:43.72ID:K9vUNsfM0 新キャラ水属性ヒーラーってさやかちゃんの立場無いやんけ……
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-AZhk [126.211.42.194])
2017/10/06(金) 23:46:49.99ID:tldLggeGr 今回もれんちょん同様凸前提性能かな新キャラ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-qWqy [153.216.79.112])
2017/10/06(金) 23:47:08.35ID:Fy57n9rp0 まどかの私はメロンはこう…違和感がね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-zkbM [153.155.177.37])
2017/10/06(金) 23:47:17.30ID:rNPH+caLM 規模が拡大するにつれて自分の好みに合わないものが出てくるのはしゃーないね
おまいらマーリンでシコんないでしょ?
そういうこと
おまいらマーリンでシコんないでしょ?
そういうこと
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/06(金) 23:47:19.87ID:TOYq9Blf0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:47:32.43ID:uuZ62l0D0 >>782
ミラーズの使用感で考えてたわ
ミラーズの使用感で考えてたわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [123.254.26.73])
2017/10/06(金) 23:47:43.59ID:gcdYX0/y0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 23:48:02.60ID:JAnLDB4m0 >>795
割り切りも大事だよね
割り切りも大事だよね
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-qWqy [111.169.209.232])
2017/10/06(金) 23:48:08.80ID:v06TxQIB0 >>788
あの戦闘シーン盛りは評価するけどすぐ首傾けたり背景が唐突に謎空間になったり謎配色になったり文字ドアップで映したりワンパターンなのはセンスあるとは言い難い
あの戦闘シーン盛りは評価するけどすぐ首傾けたり背景が唐突に謎空間になったり謎配色になったり文字ドアップで映したりワンパターンなのはセンスあるとは言い難い
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c9FE [49.98.144.91 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:48:10.25ID:z1tXI8ORd というかもう運用するなら凸前提だな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 355f-ByT0 [58.0.139.84])
2017/10/06(金) 23:48:20.69ID:I4Xj13Ye0 人気の保証がないオリキャラは凸ジェム付けて補強
原作キャラは凸しないとオリキャラより弱いぞ〜ってしてガチャを煽る戦略よ
原作キャラは凸しないとオリキャラより弱いぞ〜ってしてガチャを煽る戦略よ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de1-QWl5 [180.18.244.128])
2017/10/06(金) 23:48:34.62ID:ca4fnJ2c0 ホームはずっとレナちゃん
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/06(金) 23:48:36.96ID:ASWJQoOK0 >>792
運営は原作設定無視だからのーもんだい
運営は原作設定無視だからのーもんだい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:48:37.78ID:uuZ62l0D0 新キャラが人権キャラじゃなくて助かったわ
これでスルー出来る
これでスルー出来る
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-wbjw [131.129.113.186])
2017/10/06(金) 23:48:38.90ID:C3eHx7SC0 回復しつつ攻撃も伸ばせて全体マギアも撃てるから高難易度じゃ明らかにレナより強そう
Wまどかで良いって言われたらそれまでだが
Wまどかで良いって言われたらそれまでだが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/06(金) 23:48:40.95ID:IE/8HIJt0 >>794
そのせいでガイムのメロンネタとか
そのせいでガイムのメロンネタとか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/06(金) 23:48:49.55ID:fA8QF/n1d 光は、まどか1人で充分な現状だしなぁ
ステ的に光attackという点でさえ多少勝とうがまどかでおkだし
今後、光=産廃でない条件は星4+火力特化じゃ無いとな
ステ的に光attackという点でさえ多少勝とうがまどかでおkだし
今後、光=産廃でない条件は星4+火力特化じゃ無いとな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-tDPm [133.218.138.193])
2017/10/06(金) 23:48:51.22ID:p9/7GPvO0 レナカス新キャラ来たら即キリカスポジだろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-qWqy [210.194.146.49])
2017/10/06(金) 23:48:54.14ID:hL5ugHI10 バランスでHP回復持ちとられちゃったからさやかのスキル構成どうなるかわからなくなったな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 23:48:54.66ID:mgPOoumG0 れん進めてくれた人ありがとうな
これでメモリアでるまでミラーズいけるわ
これでメモリアでるまでミラーズいけるわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-L77D [1.79.84.88])
2017/10/06(金) 23:48:55.78ID:5boo5Wh8d マギアレコードで検索します
↓
公式のページを開きます
↓
下の方にある階段の画像を見ます
↓
頂点に君臨する絶対王者をその目で見よ
↓
公式のページを開きます
↓
下の方にある階段の画像を見ます
↓
頂点に君臨する絶対王者をその目で見よ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-wbjw [122.223.156.11])
2017/10/06(金) 23:48:57.18ID:vMwu9AOt0 アクセル、ブラスト3枚持ちは運営の推しキャラにしか持たせないよ
ビジュアルも優遇されてるやつ多いしな意識してるはず
ビジュアルも優遇されてるやつ多いしな意識してるはず
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-wrRI [36.12.39.247])
2017/10/06(金) 23:48:57.75ID:C1tRRWe/a >>788
化物語とかシャフトじゃないと観れないアニメになってたと思う
化物語とかシャフトじゃないと観れないアニメになってたと思う
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-qWqy [111.169.209.232])
2017/10/06(金) 23:49:01.59ID:v06TxQIB0 >>794
マミさんだよ
マミさんだよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab71-xFAY [153.177.103.171])
2017/10/06(金) 23:49:02.74ID:YXa7gSp90 私はかぼちゃwwwwwww
817名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 23:49:17.90ID:ambsJSjN0 名前がこのはなのに木属性じゃないっておかしいよなあ!?
あ、名字が静海ですかすいませんでした
あ、名字が静海ですかすいませんでした
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-VbGG [220.209.2.133])
2017/10/06(金) 23:49:20.45ID:xwqRwBUj0 もう☆4キャラで争わないで☆1の俺を引いてくれ
排出率100%ならみんな所持できるし公平だろ
排出率100%ならみんな所持できるし公平だろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 23:49:29.45ID:49yai43q0 レナちゃん脱いで?
もう君の地位は揺らいでるんだよ?
もう君の地位は揺らいでるんだよ?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0WbW [49.239.64.177])
2017/10/06(金) 23:49:38.03ID:cGlU1+AoM 詫びきたらあんこ最後に回すかと思ったが新キャラのほうやるかな
あんこ結構回したがマミさんとメモリアしかでなくてやれる気がしねぇ
あんこ結構回したがマミさんとメモリアしかでなくてやれる気がしねぇ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-qWqy [111.169.209.232])
2017/10/06(金) 23:49:51.97ID:v06TxQIB0 立て(小倉唯)
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df5-u98A [180.17.247.188])
2017/10/06(金) 23:49:59.10ID:C/BSP9Q50823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.34.241.34])
2017/10/06(金) 23:50:03.53ID:GN2MLv330 無印ブック集めるのめんどい
サポPTで購入はよ
というかジェムなんて買う人いないだろ
サポPTで購入はよ
というかジェムなんて買う人いないだろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/06(金) 23:50:09.04ID:gyKzHY9T0 シャフトの謎演出と犬カレーの不気味な感じがいい感じでマッチしてんだよな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/06(金) 23:50:23.74ID:yyjtR8nV0 ケーキケーキ♪を前情報なしで友人と見に行ってしまった時の気まずさ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-wrRI [36.12.39.247])
2017/10/06(金) 23:50:24.84ID:C1tRRWe/a >>812
なんでレナが頂点にw
なんでレナが頂点にw
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f502-L77D [218.216.167.94])
2017/10/06(金) 23:50:34.74ID:iT7P84ca0 >>822
前後切ないやんけ!!
前後切ないやんけ!!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [61.12.151.90])
2017/10/06(金) 23:50:36.34ID:zTi6mac50 さやかちゃんは物語を自らの破滅をもって絶望にもっていく役目だから期待できるよ
性能? はは、神浜にきたら使い魔にワンパンされて終わりが妥当な子に何を期待するのやら
本編の魔女戦も相性がいい相手にぶつかっただけの棚ぼた勝利だし
性能? はは、神浜にきたら使い魔にワンパンされて終わりが妥当な子に何を期待するのやら
本編の魔女戦も相性がいい相手にぶつかっただけの棚ぼた勝利だし
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/06(金) 23:50:45.70ID:fA8QF/n1d バルーン集めしてると思うが
羽はゴミだな
羽はゴミだな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 23:50:59.06ID:x6dZ6jND0 イベントが今のところ全部、マギレコオリジナルキャラだけしか登場しないのがね
これはまどマギのソシャゲーじゃなくてウワサと戦うオリジナルギャルゲーが
コラボでまどマギのキャラがちょっと関わってきてるだけに感じてきてる
これはまどマギのソシャゲーじゃなくてウワサと戦うオリジナルギャルゲーが
コラボでまどマギのキャラがちょっと関わってきてるだけに感じてきてる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-L77D [1.79.84.88])
2017/10/06(金) 23:51:15.72ID:5boo5Wh8d >>826
はぁ?なんでって決まってるでしょ?絶交されたいの?
はぁ?なんでって決まってるでしょ?絶交されたいの?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-tDPm [133.218.138.193])
2017/10/06(金) 23:51:16.20ID:p9/7GPvO0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/06(金) 23:51:26.67ID:IE/8HIJt0 >>830
外伝だし
外伝だし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-54Xo [106.139.14.252])
2017/10/06(金) 23:51:27.47ID:sTf4lhl1M メモリアのインフレ感やば過ぎて結構脱落しそうな気がする
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de1-QWl5 [180.18.244.128])
2017/10/06(金) 23:51:29.54ID:ca4fnJ2c0 >>822
レナちゃんも赤い髪に・・・
レナちゃんも赤い髪に・・・
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb23-MSQa [223.133.255.135])
2017/10/06(金) 23:51:36.31ID:Y9Efpi5/0 >>812
断頭台やん
断頭台やん
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c9FE [49.98.144.91 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:51:42.57ID:z1tXI8ORd >>830
そら外伝だから…
そら外伝だから…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbc2-Bm1A [111.216.238.36])
2017/10/06(金) 23:51:52.25ID:sWPwq2Hx0 >>830
外伝って付いてるし多少はね
外伝って付いてるし多少はね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-qWqy [111.169.209.232])
2017/10/06(金) 23:52:09.17ID:v06TxQIB0 ホスト…>>848
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA
■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 373周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507295513/
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA
■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 373周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507295513/
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-aCKV [153.131.10.156])
2017/10/06(金) 23:52:11.51ID:dWAmw0HE0 >>830
外伝だからな
外伝だからな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-qWqy [119.24.18.20])
2017/10/06(金) 23:52:12.25ID:WRjF44W80 5章はよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/06(金) 23:52:12.91ID:fA8QF/n1d843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 23:52:18.92ID:49yai43q0 >>835
思考がふゆぅに染まってく…
思考がふゆぅに染まってく…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 23:52:25.17ID:JAnLDB4m0 >>830
外伝なので
外伝なので
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e3-+XcG [211.15.251.161])
2017/10/06(金) 23:52:30.58ID:DSptfi7b0 >>830
なにもおかしくないが
なにもおかしくないが
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-w4eN [182.165.170.146])
2017/10/06(金) 23:52:31.37ID:x/8o055o0 >>830
外伝やしな
外伝やしな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-zRZL [126.78.72.35])
2017/10/06(金) 23:52:31.63ID:fpoDJPYv0 レナカスオワコンとか言ってる奴w
レナカスのコネクトのクリ率知らないんだろ?w
レナカスのコネクトのクリ率知らないんだろ?w
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.98.61.206])
2017/10/06(金) 23:52:39.13ID:pXhJkyedd バトルは行動速度の概念があったら少しは楽しめたんだがなぁ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4547-qWqy [210.151.131.151])
2017/10/06(金) 23:52:43.72ID://if7cww0 どこの終末やねんw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-wbjw [131.129.113.186])
2017/10/06(金) 23:52:50.32ID:C3eHx7SC0 >>830
そらこの内容で本編キャラにベッタリだったら逆に駄目だろ
そらこの内容で本編キャラにベッタリだったら逆に駄目だろ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Azew [1.75.2.47])
2017/10/06(金) 23:52:54.22ID:izeJXRG0d メモリアはただでさえ怠いミラーズがもっと怠くなるの確定したからちゃんと調整してほしいわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:52:56.57ID:uuZ62l0D0 レズパレスの続き読みたいよぉ…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.3])
2017/10/06(金) 23:52:57.97ID:1wsfyL/da マジレスの嵐で草ァ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/06(金) 23:53:10.71ID:yyjtR8nV0855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.104.252])
2017/10/06(金) 23:53:29.59ID:m0bbpopEd 不油ぅ・・・
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f502-L77D [218.216.167.94])
2017/10/06(金) 23:53:32.14ID:iT7P84ca0 ふゆぅ…階段二番目こそが真の強者だよぉ…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s80d [182.249.245.5])
2017/10/06(金) 23:53:35.45ID:cB/3s10ta えっと・・・
ケーキではありません
はい・・・
ケーキではありません
はい・・・
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-qWqy [121.86.225.88])
2017/10/06(金) 23:53:37.37ID:0JQY0zg50 杏子出てからミラーズでレナ増えた
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.254.16])
2017/10/06(金) 23:53:38.24ID:mpe9JQCha >>851
クリティカル出たらサクサクだろ
クリティカル出たらサクサクだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/06(金) 23:53:38.62ID:ASWJQoOK0 メモリア強化がめんどくさい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-tDPm [49.104.8.50])
2017/10/06(金) 23:53:41.66ID:F5k3lBI3d >>847
防御無視は確定で強いよねぇ
防御無視は確定で強いよねぇ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-KVo4 [106.139.3.221])
2017/10/06(金) 23:53:42.68ID:9yt8us/EM ちんちん
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 23:53:52.97ID:mgPOoumG0 >>852
はい、やちよスケッチ
はい、やちよスケッチ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-AZhk [126.211.42.194])
2017/10/06(金) 23:53:54.76ID:tldLggeGr 新メモリアと完凸回避メモリアの構成が主流になりそうだな
はーくそげ
はーくそげ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/06(金) 23:53:56.71ID:fA8QF/n1d866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 23:53:59.32ID:JAnLDB4m0 >>854
魔法少女に比べたら有情
魔法少女に比べたら有情
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-qWqy [210.194.146.49])
2017/10/06(金) 23:54:09.58ID:hL5ugHI10 外伝キャラのが人気出始めたらそれはある意味成功しているといえる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-dFfz [126.77.220.242])
2017/10/06(金) 23:54:19.18ID:mo8HKp200 とりあえず、対人戦はよ。
トップ50以内に入る自信あるわ
ランク98で4凸、メモリア限凸してるやつ見たことない。
ツイッターとかはもっとヤバいけど。とりあえずまどかとマミの3凸、あんこの2凸で挑むで
トップ50以内に入る自信あるわ
ランク98で4凸、メモリア限凸してるやつ見たことない。
ツイッターとかはもっとヤバいけど。とりあえずまどかとマミの3凸、あんこの2凸で挑むで
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/06(金) 23:54:31.86ID:Iwoi8QEc0 前スレから総ツッコミ待ちのレスが多いのなんなのw
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:54:50.03ID:uuZ62l0D0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/06(金) 23:54:58.12ID:TOYq9Blf0 ふわふわのおねーちゃんと呼ばれてブチ切れるマミさんが見たい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/06(金) 23:55:04.30ID:fA8QF/n1d873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IYqh [182.250.254.37])
2017/10/06(金) 23:55:06.84ID:Tt6wgXI6a @wikiみたいな細かい数値とかのってるサイトほしいな
もっとプレイヤー増えればそういうのも出きるの?
もっとプレイヤー増えればそういうのも出きるの?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-wrRI [36.12.39.247])
2017/10/06(金) 23:55:15.81ID:C1tRRWe/a イベントって言っても季節イベントとかやらないのは俺は評価したいと思ってる
これがしょうもない運営だとガチャにハロウィンいろはとかハロウィンまどかとか混ぜてくるんだろ?
これがしょうもない運営だとガチャにハロウィンいろはとかハロウィンまどかとか混ぜてくるんだろ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 23:55:18.30ID:ambsJSjN0 そりゃ4凸したやつはおらんやろなあ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Azew [1.75.2.47])
2017/10/06(金) 23:55:21.64ID:izeJXRG0d >>859
相手がつけてること考えろよ
相手がつけてること考えろよ
2017/10/06(金) 23:55:33.72
レズパレスの日常漫画にしてくれ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-RixE [126.86.155.142])
2017/10/06(金) 23:55:36.40ID:JI9CkzII0 今回のメモリアは誤植だって思うくらいには酷い
アビリティタイプでクリXと攻撃Wとか正気の沙汰じゃない
このメモリアの糞みたいなインフレ度合いは先輩のマーリンの比じゃない
曲芸や白猫のユーザーがいっきに離れるタイプの、何の考えもない糞みたいなインフレや
アビリティタイプでクリXと攻撃Wとか正気の沙汰じゃない
このメモリアの糞みたいなインフレ度合いは先輩のマーリンの比じゃない
曲芸や白猫のユーザーがいっきに離れるタイプの、何の考えもない糞みたいなインフレや
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-R4Rc [112.68.55.21])
2017/10/06(金) 23:55:38.36ID:z334oCbE0 現状普段はあんこちゃんでブラスト振り回してもし困ることがあったらWまどかシステムですべて解決だからなぁ
まどかの性能はやり過ぎた
まどかの性能はやり過ぎた
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-wbjw [122.223.156.11])
2017/10/06(金) 23:55:43.03ID:vMwu9AOt0 >>867
正直本編キャラよりももう愛着ある
正直本編キャラよりももう愛着ある
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 23:55:45.69ID:x6dZ6jND0 Wまどかは回復量って観点で見ると思ったよりあまり回復してくれないんだよな
まどかのディスク自体が火力低くてあまり選びたくないからコネクトなかなかできない
マギアで全体3割?回復してくれるのは若干興味ある
まどかのディスク自体が火力低くてあまり選びたくないからコネクトなかなかできない
マギアで全体3割?回復してくれるのは若干興味ある
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-qWqy [119.24.18.20])
2017/10/06(金) 23:55:47.20ID:WRjF44W80 レナの負けだよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sNSs [49.98.13.72])
2017/10/06(金) 23:55:47.89ID:eo/hwFnPd >>681
作品をよく理解してるじゃないかww
作品をよく理解してるじゃないかww
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/06(金) 23:55:54.50ID:yyjtR8nV0 ケーキケーキをゴリラーズとれんちょんと梨花ちゃんでやって欲しい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7a-xJjh [180.3.243.95])
2017/10/06(金) 23:56:01.53ID:DKrWx4E30 寧ろあの3人増える前に杏子引けないと後々確率下がってく一方なんだよな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.254.16])
2017/10/06(金) 23:56:03.68ID:mpe9JQCha >>876
自分がつける事考えろよ
自分がつける事考えろよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-50cc [180.144.203.231])
2017/10/06(金) 23:56:03.68ID:isbPbhCE0 あと5分だふゆぅ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.233.78.4])
2017/10/06(金) 23:56:32.05ID:kDVRaxjjp やちょさんJC飼い始めたけど養っていける収入あるんですか?
モデルって言ってもスーパーのチラシとか市のフリーペーパー程度なのに
モデルって言ってもスーパーのチラシとか市のフリーペーパー程度なのに
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-aCKV [153.131.10.156])
2017/10/06(金) 23:56:33.70ID:dWAmw0HE0 >>876
ヤられる前にヤれ
ヤられる前にヤれ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.213.147.221])
2017/10/06(金) 23:56:56.90ID:AsqEamZh0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/06(金) 23:56:59.58ID:h1fd3fSE0 まどかはマギア一回打てばもう勝ち確定だからね
回復も1万5千回復するし要塞よ
回復も1万5千回復するし要塞よ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/06(金) 23:57:02.13ID:7SNHAjZC0 くぅ疲れましたwの作者ライター起用はよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/06(金) 23:57:02.95ID:fA8QF/n1d >>868
APいくつ?やっぱ100がリミット?
APいくつ?やっぱ100がリミット?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-wJzi [180.1.121.216])
2017/10/06(金) 23:57:09.60ID:wrTZMz5W0 ふ、溥游…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/06(金) 23:57:28.29ID:gyKzHY9T0 外伝キャラは思いのほかエロスがある
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/06(金) 23:57:29.28ID:TOYq9Blf0 やばい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-wrRI [36.12.39.247])
2017/10/06(金) 23:57:37.93ID:C1tRRWe/a >>890
マギレコはそうはなってほしくないものだ
マギレコはそうはなってほしくないものだ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-qWqy [111.169.209.232])
2017/10/06(金) 23:57:39.84ID:v06TxQIB0 >>881
ダメカで被ダメ減るんだから十分だろ
ダメカで被ダメ減るんだから十分だろ
2017/10/06(金) 23:57:41.72
ひえええええええええ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.43.249])
2017/10/06(金) 23:57:41.86ID:4ta4Jz9B0 地震
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:57:48.82ID:uuZ62l0D0 ☆3増えた事によって、ますます凸りにくくなったなぁ…
ななか2凸したいなら今かな
ななか2凸したいなら今かな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-50cc [180.144.203.231])
2017/10/06(金) 23:57:54.54ID:isbPbhCE02017/10/06(金) 23:57:55.39
助けてクレメンス…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-wJzi [180.1.121.216])
2017/10/06(金) 23:57:55.58ID:wrTZMz5W0 ふゆゆゆゆゆゆ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rqi7 [182.251.246.14])
2017/10/06(金) 23:57:59.66ID:aw0dNonVa ワルプルギスがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-W24r [60.65.233.14])
2017/10/06(金) 23:58:00.94ID:ziLVtKbp0 地震来たー
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/06(金) 23:58:01.99ID:7SNHAjZC0 スーパセルの前兆です!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 23:58:04.58ID:49yai43q0 ジャッジメントアース使ったの誰だよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/06(金) 23:58:06.56ID:EhikJijr0 地震きた。ワルプルギスがきたんだ。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-wbjw [153.232.141.79])
2017/10/06(金) 23:58:08.63ID:c6hhYDPs0 ゆれたあああああああ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-7IeM [58.3.65.252])
2017/10/06(金) 23:58:09.44ID:0rDJZ/dc0 あと2分でやっと鶴乃メモリアが手に入る
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IYqh [182.250.254.37])
2017/10/06(金) 23:58:10.43ID:Tt6wgXI6a マギレコ界が震えてる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-kyNP [218.251.38.170])
2017/10/06(金) 23:58:11.72ID:a+ZatEdL0 >>884
レナカス「馬っ鹿みたい。なんでレナがこんなことやらないといけないわけ」
レナカス「馬っ鹿みたい。なんでレナがこんなことやらないといけないわけ」
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.44 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:58:12.30ID:lSJTUPO0a 誰だよ岩蹴ってんの
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-nMYq [113.158.198.138])
2017/10/06(金) 23:58:20.90ID:+A/NrP4A0 apは100超える
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/06(金) 23:58:31.85ID:TOYq9Blf0 浮遊!!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:58:36.13ID:uuZ62l0D0 まーた踏もうとしたらww
立って無いなら立てるから、>>900はダメなら教えてくれ
立って無いなら立てるから、>>900はダメなら教えてくれ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/06(金) 23:58:36.59ID:fA8QF/n1d919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-AZhk [126.211.42.194])
2017/10/06(金) 23:58:47.91ID:tldLggeGr 地震ってどの辺?
何ともないけど
何ともないけど
2017/10/06(金) 23:58:51.28
>>888
親御さんから家賃とか食費ある程度貰えるんちゃうか
親御さんから家賃とか食費ある程度貰えるんちゃうか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-NOh6 [113.146.41.142])
2017/10/06(金) 23:58:52.79ID:a5NCN/M+0 マギレコのさやかは杏子と既に仲良いし他の子の言動から周囲との関係は崩れてないみたいだし
マミさんも存命してるから色々弟子として教えてもらってそこそこに強い状態で出てくると思う
ふと思ったんだけど魔法少女ってどのくらいのレベルで脱新人なの?
2、3年でベテラン扱いだし1ヶ月生き延びられたらくらい?
マミさんも存命してるから色々弟子として教えてもらってそこそこに強い状態で出てくると思う
ふと思ったんだけど魔法少女ってどのくらいのレベルで脱新人なの?
2、3年でベテラン扱いだし1ヶ月生き延びられたらくらい?
922900 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.43.249])
2017/10/06(金) 23:59:02.71ID:4ta4Jz9B0 立ててみる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.98.61.206])
2017/10/06(金) 23:59:04.08ID:pXhJkyedd >>917
立ていいぞ
立ていいぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 23:59:06.83ID:x6dZ6jND0 お前ら大事なこと忘れてるけど比較するのは
まどかとこのはじゃなくて、
まどかと1凸このはだぞ
まどかとこのはじゃなくて、
まどかと1凸このはだぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ef-+XcG [120.74.200.252])
2017/10/06(金) 23:59:11.14ID:Q/CRVgXJ0 地盤緩すぎ詫び石はよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-P+uR [14.101.16.67])
2017/10/06(金) 23:59:12.95ID:upW9AgKJ0 ふゆぅのドッペル強すぎだろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 23:59:15.31ID:ambsJSjN0 ウルトラグレートビッグハンマー!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.30.192])
2017/10/06(金) 23:59:17.39ID:P22u/ixw0 嫌な揺れだったね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-WZSM [153.200.197.66])
2017/10/06(金) 23:59:19.00ID:AyXib+2d0 みふゆ「私が消え去って貴女の企みが実現できるな、うい、よ
みふゆ「いろは、自分の行いがどんな結果を招いたかその目でよく見ておく事ね
うい「イレースは終わった
声「よくやった、うい、いろはちゃんを伴い私の元へきなさい
声の主みたま「いろはちゃん、貴女こそ世界の救世主よ、そして、うい、よく私の裁きを行なった、世界はやがて私のしもべに満ちて栄える
うい「・・私の裁きは未だ終わっていません、最後に裁かれるのは、 我が創造主、 八雲みたま
みたま「私をも裁くというの、造られし魔法少女が、いいわ、うい、いろはちゃん、我が雷に撃たれ地獄へ堕ちよ、永遠の業火に焼かれよ、魔女よ、魔女と手を結んだ魔法少女達よ
みふゆ「いろは、自分の行いがどんな結果を招いたかその目でよく見ておく事ね
うい「イレースは終わった
声「よくやった、うい、いろはちゃんを伴い私の元へきなさい
声の主みたま「いろはちゃん、貴女こそ世界の救世主よ、そして、うい、よく私の裁きを行なった、世界はやがて私のしもべに満ちて栄える
うい「・・私の裁きは未だ終わっていません、最後に裁かれるのは、 我が創造主、 八雲みたま
みたま「私をも裁くというの、造られし魔法少女が、いいわ、うい、いろはちゃん、我が雷に撃たれ地獄へ堕ちよ、永遠の業火に焼かれよ、魔女よ、魔女と手を結んだ魔法少女達よ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c9FE [49.98.144.91 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:59:21.37ID:z1tXI8ORd 新宿まぁまぁ揺れた
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/06(金) 23:59:23.93ID:gyKzHY9T0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-qWqy [121.86.225.88])
2017/10/06(金) 23:59:28.00ID:0JQY0zg50 福島浜通り震度
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed35-XSap [60.56.101.213])
2017/10/06(金) 23:59:29.30ID:7j2caFg70 マギレコのシナリオライター募集してるなら数々のシナリオエロゲばっかりやってきた俺が書いたる
シナリオライターって出社して仕事する意味あんのか・・・?
シナリオライターって出社して仕事する意味あんのか・・・?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/06(金) 23:59:33.19ID:7SNHAjZC0 やみよさんは揺れました…?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/06(金) 23:59:34.19ID:uuZ62l0D0 900が行ってるみたいだから、減速だ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Azew [1.75.2.47])
2017/10/06(金) 23:59:37.30ID:izeJXRG0d >>886
引けないことを考えろよ
引けないことを考えろよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-54Xo [106.139.14.252])
2017/10/06(金) 23:59:51.36ID:sTf4lhl1M 新メモリアはクリだけでも攻撃力だけでも十分な性能だろうにどうして両方合わせてしまったのか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-YdBE [14.132.151.86])
2017/10/06(金) 23:59:58.06ID:gADhRSqD0 >>924
まどか凸してない奴なんておらんでしょw
まどか凸してない奴なんておらんでしょw
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c9FE [49.98.144.91 [上級国民]])
2017/10/07(土) 00:00:15.79ID:mq+PdZ8dd 乱立させようとするなよ…
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-RixE [126.86.155.142])
2017/10/07(土) 00:00:24.95ID:/DjkKdab0 Wまどかなんて、敵が状態異常うってきたら沈黙するし
まず間違いなく、高難易度で今後やってくるだろ
前回が初回だっただけで、回避かけてくる奴とか状態異常ばらまく奴とかでてきて
こっちも拘束するか、火力でおしきらんと駄目になっていくパターン
インフレしてくにしても、今回のメモリアはやりすぎだがなぁ・・・
まず間違いなく、高難易度で今後やってくるだろ
前回が初回だっただけで、回避かけてくる奴とか状態異常ばらまく奴とかでてきて
こっちも拘束するか、火力でおしきらんと駄目になっていくパターン
インフレしてくにしても、今回のメモリアはやりすぎだがなぁ・・・
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-qWqy [153.216.79.112])
2017/10/07(土) 00:00:47.41ID:6908I4F30 >>815
違ったっけと思って見直してみたけどマミさんチーズじゃん…
違ったっけと思って見直してみたけどマミさんチーズじゃん…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-cc+l [126.241.244.62])
2017/10/07(土) 00:00:47.93ID:/t5H7qOm0 敵の攻撃の後に少し画面硬直するのすげー気になる
つか地味にテンポ悪いよな
つか地味にテンポ悪いよな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-50cc [180.144.203.231])
2017/10/07(土) 00:00:48.16ID:L4MBKAmj0 5か。なかなか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-DQp8 [117.55.65.136])
2017/10/07(土) 00:01:01.90ID:wny8hXqBe >>919
福島かなり揺れたよ
福島かなり揺れたよ
945900 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.43.249])
2017/10/07(土) 00:01:11.20ID:o/eKSjw10946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/07(土) 00:01:19.60ID:r06wwfKK0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/07(土) 00:01:20.68ID:dNagizQ30 もしかしてこの運営ってば、ゲームバランスの調整が下手くそ?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-qWqy [111.169.209.232])
2017/10/07(土) 00:01:38.84ID:XYZn/a5j0 >>941
どう見てもマミさんがメロンだろ
どう見てもマミさんがメロンだろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/07(土) 00:02:06.37ID:CqSraJkg0 インフレじゃなくて、バランス調整だろ
星2メモリア>>>>星4メモリアの現環境が異常すぎ
かろうじて鶴メモくらいだったじゃん星4メモリアで有用なの
やっと星4メモリアらしい性能の星4メモリアがきたかって感想だわ俺は
星2メモリア>>>>星4メモリアの現環境が異常すぎ
かろうじて鶴メモくらいだったじゃん星4メモリアで有用なの
やっと星4メモリアらしい性能の星4メモリアがきたかって感想だわ俺は
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-zRZL [126.78.72.35])
2017/10/07(土) 00:02:18.80ID:rQv5boGc0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/07(土) 00:02:25.00ID:r06wwfKK0 これからもフォローよろしくな!
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507302112/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507302112/
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.83.92])
2017/10/07(土) 00:02:27.07ID:Wcq39cdvp >>920
えろはちゃんの親から受け取った金でえろはちゃんとふぇりちあちゃんを飼うとか酷すぎませんか
えろはちゃんの親から受け取った金でえろはちゃんとふぇりちあちゃんを飼うとか酷すぎませんか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-AZhk [126.211.42.194])
2017/10/07(土) 00:02:45.61ID:tT4VjD/qr アビリティタイプだから普通に攻撃ステ上がるのに更に攻撃アップバフにクリティカルとか頭おかしいよなぁ?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53d-9IUg [122.50.35.85])
2017/10/07(土) 00:02:57.56ID:x28CzzU00 >>951
これからも乙
これからも乙
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d08-YXwP [116.80.5.224 [上級国民]])
2017/10/07(土) 00:02:59.18ID:vXx92HhK0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.83.92])
2017/10/07(土) 00:03:08.28ID:Wcq39cdvp >>951
きゅっぷい
きゅっぷい
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 00:03:13.06ID:cdMU7oFn0 次のキャラ星4メモリアほすいー
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-Zvkt [153.207.88.192])
2017/10/07(土) 00:03:16.49ID:u+JLz4og0 しかも糞な方向にインフレしたよな
ただでさえ楽しくないのに
ただでさえ楽しくないのに
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df5-u98A [180.17.247.188])
2017/10/07(土) 00:03:36.20ID:wL9ZBA3t0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/07(土) 00:03:42.31ID:dNagizQ30 >>951
乙のがしてたまるかー!
乙のがしてたまるかー!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/07(土) 00:03:43.66ID:U3WzgLN00 >>951
ふゆっ!
ふゆっ!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s/sY [182.251.241.16])
2017/10/07(土) 00:03:48.31ID:msKhLROGa963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/07(土) 00:03:51.89ID:u05jG0Pk0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 00:03:59.80ID:cdMU7oFn0 おれのところはわからなかったけどかなり揺れたの?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-W24r [60.65.233.14])
2017/10/07(土) 00:04:22.06ID:tzrV1aDf0 >>959
いやいや鴨は二桁後半三桁いきますよ
いやいや鴨は二桁後半三桁いきますよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-50cc [180.144.203.231])
2017/10/07(土) 00:04:43.77ID:L4MBKAmj0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/07(土) 00:04:47.08ID:AmwFb90m0 どうでもいい情報をわざわざ画像アップロードしてまで伝えたいその気持ち
全く理解できない
全く理解できない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-qWqy [153.216.79.112])
2017/10/07(土) 00:05:02.16ID:6908I4F30 >>948
あーうん映画の話だったんだけどもういいや、なんかすまんな
あーうん映画の話だったんだけどもういいや、なんかすまんな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-L77D [1.79.84.88])
2017/10/07(土) 00:05:08.08ID:c/mW+g2ad たとえばの話だけどかえでがレナのパンツの匂いかいでるとするじゃん?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/07(土) 00:05:13.03ID:CqSraJkg0 しかも今回のメモリアのクリティカル効果はミラーズに繁殖してる回避対策だろ
クリティカルは回避貫通するんだから
星2メモリアの回避クソゲー化してるメタになるから普通に嬉しいわ
クリティカルは回避貫通するんだから
星2メモリアの回避クソゲー化してるメタになるから普通に嬉しいわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53d-BYga [122.50.46.122])
2017/10/07(土) 00:05:39.50ID:9HsZJGqL0 ももこの揺れを観測したい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb23-MSQa [223.133.255.135])
2017/10/07(土) 00:06:01.09ID:hGaJ6DFj0 >>970
貫通しないんだよなぁ
貫通しないんだよなぁ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c9FE [49.98.144.91 [上級国民]])
2017/10/07(土) 00:06:36.37ID:mq+PdZ8dd 今日も無意味な防衛成功や
https://i.imgur.com/AmpfTSe.jpg
https://i.imgur.com/AmpfTSe.jpg
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.254.16])
2017/10/07(土) 00:06:38.26ID:e1HXPjTFa >>936
相手が引けない事考えろよ
相手が引けない事考えろよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/07(土) 00:06:43.15ID:U3WzgLN00 >>969
ふゆぅ…くさすぎてはっちゃんがひっくり返ったよぉ…
ふゆぅ…くさすぎてはっちゃんがひっくり返ったよぉ…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.152.208.184])
2017/10/07(土) 00:06:46.06ID:URcwDfQrp 水担当まどか代理
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-50cc [180.144.203.231])
2017/10/07(土) 00:06:52.76ID:L4MBKAmj0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d08-YXwP [116.80.5.224 [上級国民]])
2017/10/07(土) 00:06:53.09ID:vXx92HhK0 >>951
乙モキュ
乙モキュ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e354-KirT [59.128.181.25])
2017/10/07(土) 00:06:57.01ID:G/Ee5aSS0980名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/07(土) 00:06:59.57ID:LqcI9YTe0 今日フレポガチャで鶴メモ引けるはずだったんやけどー
うぬぅ
うぬぅ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-RixE [126.86.155.142])
2017/10/07(土) 00:07:39.97ID:/DjkKdab0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.152.208.184])
2017/10/07(土) 00:07:44.87ID:URcwDfQrp >>970
ゲームしてから言えよwww
ゲームしてから言えよwww
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab71-xFAY [153.177.103.171])
2017/10/07(土) 00:07:52.15ID:KnUl5vD/0 >>949
同じ☆4のめがほむの上位互換になってる時点でただのクソインフレじゃねーか
同じ☆4のめがほむの上位互換になってる時点でただのクソインフレじゃねーか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d85-XSap [116.82.225.252])
2017/10/07(土) 00:07:55.08ID:tY3FKtdu0 >>977
なかなかのおもちをおもちで
なかなかのおもちをおもちで
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-tFdT [221.118.68.84])
2017/10/07(土) 00:08:00.95ID:G4595yrF0 次のガチャは普通に回らないと思うよ
メモリアの性能とかミラーズのメタがとか考えてる廃なんてごく一部だろ
メモリアの性能とかミラーズのメタがとか考えてる廃なんてごく一部だろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/07(土) 00:08:08.93ID:Ib/ai7Pf0 レナカスが要らない子になってしまう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-7aqX [126.199.79.24])
2017/10/07(土) 00:08:14.34ID:a2xKrU9rp これでバランス調整とか言えるのすげえな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-54Xo [106.139.14.252])
2017/10/07(土) 00:08:18.97ID:SmMPTYBlM >>970
この調子だと普通に回避+火力アビメモリアとかも来そうだけどな
この調子だと普通に回避+火力アビメモリアとかも来そうだけどな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Uhu/ [175.133.70.207])
2017/10/07(土) 00:08:34.54ID:tMiuzaZY0 揺れるとかデミさんでも歩いたんか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-7aqX [126.199.79.24])
2017/10/07(土) 00:08:43.49ID:a2xKrU9rp 思った以上にインフレ早くてビビるわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-15GQ [126.234.35.56])
2017/10/07(土) 00:09:03.00ID:MYynHYISr レナカスはハズレナになるん?
リセマラで来た娘だから愛着あんだけど
リセマラで来た娘だから愛着あんだけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-WZSM [153.200.197.66])
2017/10/07(土) 00:09:07.50ID:yishdZkX0 敵魔法少女「おまえの魂を破壊してやるよ!
ももこのソウルジェムが砕かれる
レナ「!そんな・私のもも・・
ももこ「・・・
敵「おまえもすぐに送ってあげるわ
ももこ「・・あいにくそんなところに私の魂はないんだよ
ももこは魔法少女ではなく人間が発覚
ももこのソウルジェムが砕かれる
レナ「!そんな・私のもも・・
ももこ「・・・
敵「おまえもすぐに送ってあげるわ
ももこ「・・あいにくそんなところに私の魂はないんだよ
ももこは魔法少女ではなく人間が発覚
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/07(土) 00:09:14.34ID:VfHGbt9g0 >>989
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
今のは危なかったわよ?
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
今のは危なかったわよ?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.254.16])
2017/10/07(土) 00:09:29.64ID:e1HXPjTFa >>983
互換にはなってない
互換にはなってない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/07(土) 00:09:29.89ID:dNagizQ30 >>991
タイマンは最強だろ。まだいける
タイマンは最強だろ。まだいける
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-qWqy [153.216.79.112])
2017/10/07(土) 00:09:52.67ID:6908I4F30 >>993
デブすぎぃ!
デブすぎぃ!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/07(土) 00:09:55.79ID:r06wwfKK0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-v8iM [219.100.84.5])
2017/10/07(土) 00:10:01.94ID:BsokS9qd0 レナカスが死ぬ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-aCKV [153.131.10.156])
2017/10/07(土) 00:10:10.97ID:+7jtomV/0 質問いいすか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e354-KirT [59.128.181.25])
2017/10/07(土) 00:10:11.74ID:G/Ee5aSS0 ふゆぅ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 58分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 58分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【高市朗報】慶應大学教授「精神障害者の法定雇用辞めるべきじゃね?」 [237216734]
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]