!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA
■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 372周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507288598/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 373周目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3級) (スッップ Sdb3-c9FE [49.98.144.91 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:11:53.06ID:z1tXI8ORd232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/06(金) 22:47:15.91ID:UOJTlu/t0233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.250.241.83])
2017/10/06(金) 22:47:26.73ID:CFJBGeSYa しかしアタックアクセルレナのせいでさやかポジション奪ってるのに
静海このはが純星4でコネクト回復、マギア自動回復のせいで
ますますさやかの性能が予想しづらくなったな
原作キャラから出てないタイプはディフェンスだけなんだが
さやかのイメージと合わねえな
バーサヤカが痛覚消して超自己修復してたから
それで耐久力がある設定でディフェンスか?
いつも突っ走るからアクセル特化と予想
コネクトとマギアはどうなるか予想つかん
ドッペルはオクタヴィアじゃなかったら許さない
静海このはが純星4でコネクト回復、マギア自動回復のせいで
ますますさやかの性能が予想しづらくなったな
原作キャラから出てないタイプはディフェンスだけなんだが
さやかのイメージと合わねえな
バーサヤカが痛覚消して超自己修復してたから
それで耐久力がある設定でディフェンスか?
いつも突っ走るからアクセル特化と予想
コネクトとマギアはどうなるか予想つかん
ドッペルはオクタヴィアじゃなかったら許さない
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-VPgV [118.105.140.150])
2017/10/06(金) 22:47:36.43ID:VpZYIXVg0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:47:37.40ID:OXmWNP+ap >>227
頭キリカだからしゃーない
頭キリカだからしゃーない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 22:47:39.88ID:x6dZ6jND0 ソシャゲだからキャラ殺すとその後使えちゃうと辻褄が合わない
↓
選択肢次第で変わるBAD ENDの一つとしてなら殺してもパラレルだから
その後も登場させても辻褄があう(HAPPY ENDで全員生存してる)
まどマギっぽい不幸な展開を描写するためのマルチエンドだと思うぞ
↓
選択肢次第で変わるBAD ENDの一つとしてなら殺してもパラレルだから
その後も登場させても辻褄があう(HAPPY ENDで全員生存してる)
まどマギっぽい不幸な展開を描写するためのマルチエンドだと思うぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bdd-K5Dc [121.85.73.114])
2017/10/06(金) 22:47:43.70ID:6+DmjfjF0 岩の所あいつら中学生なんだから中学生ぽい表現でうまいじゃん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-A7a0 [126.152.73.51])
2017/10/06(金) 22:47:45.50ID:rV81XhFIp 俺らはミニキュウベエなんだろ?
つまり「きゅっぷい!」とか言いながらいろはちゃんのおっぱいに飛びついても許されるわけだ
つまり「きゅっぷい!」とか言いながらいろはちゃんのおっぱいに飛びついても許されるわけだ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 22:48:08.44ID:3GXjQ5S60 シナリオの何が悪いって表現力や台詞回しだろ
せめてまともな校閲入れろよと思う
せめてまともな校閲入れろよと思う
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 22:48:11.67ID:mgPOoumG0241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.106.202.159])
2017/10/06(金) 22:48:15.81ID:elHvGcSnd シナリオ求人も9月から出てたし
キャラが世界観に合ってないのが居るのなんて最初から
何で急に騒ぐ奴が出て来るんですかねぇ
キャラが世界観に合ってないのが居るのなんて最初から
何で急に騒ぐ奴が出て来るんですかねぇ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 22:48:17.33ID:n0P1u42v0 >>222
いや、顔がダメだぞ
いや、顔がダメだぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d05-JTDY [118.237.82.153])
2017/10/06(金) 22:48:22.52ID:kcUorGJw0 俺のレナ死んだってマジ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O+gw [49.104.13.246])
2017/10/06(金) 22:48:25.50ID:xmokaD72d オリキャラより外伝キャラとかのかずみ勢はよ出してくれ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:48:28.24ID:i3QXMWgL0 正直新規のオリキャラよりムラ黒江キャラの方が断然浮いてる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 22:48:39.67ID:7gWEGgiF0 >>238
きゅっぷい!!
きゅっぷい!!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-69Su [121.81.187.130])
2017/10/06(金) 22:48:40.92ID:SI5bBR940 >>238
残念ながらモキュしか言えません
残念ながらモキュしか言えません
248名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 22:48:48.66ID:Uy2tAVIcM フレポで特効メモリア引けないんだっけ。
レンイベのは終わった後フレポから出て来たけど
レンイベのは終わった後フレポから出て来たけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/06(金) 22:49:02.22ID:czhFjU1Sd 適当なキャラでもピュエラコンボで大体の奴殺せるメモリア
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])
2017/10/06(金) 22:49:02.45ID:Hc8sN4+f0 しかし連休やること全くないわけだがこの連休中に何もイベント用意せず連休明けに周回イベント実装とか頭沸いてんのか糞運営
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33d-eEoP [115.162.72.91])
2017/10/06(金) 22:49:03.97ID:+nlQUDqh0 レナちゃんならうちのデミさんにふくろにされてるよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-iPM3 [1.66.101.38 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:49:05.22ID:4h3IntYGd これまたデスティニージェム配布だろう
れんちょんのときみたいに爆死する奴多いのだろうか
れんちょんのときみたいに爆死する奴多いのだろうか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-JCQR [220.10.78.76])
2017/10/06(金) 22:49:06.69ID:4G4evxCS0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-tJFo [125.175.104.134])
2017/10/06(金) 22:49:07.54ID:TiZPKxhv0 今いる非うめデザイン以外のキャラ全部消して衣装違いガチャで良かったでしょ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:49:32.41ID:i3QXMWgL0 >>239
ターゲットに合わせてるんやぞ
ターゲットに合わせてるんやぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c7-0Zk4 [211.9.139.2])
2017/10/06(金) 22:49:34.40ID:EiD75EBs0 お前らシナリオライター応募してこいや
自信あんだろ?
自信あんだろ?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:49:36.32ID:OXmWNP+ap258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-xuyF [58.191.125.146])
2017/10/06(金) 22:49:39.43ID:2krxXA9+0 今きたけどただでさえクリメモヤバイのにもう上位互換出る感じでおッケ?
それとも既存は実質下方されんの?
それとも既存は実質下方されんの?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 22:49:58.00ID:3GXjQ5S60260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/06(金) 22:50:11.80ID:gyKzHY9T0 なにが悲しいってイベキャラが☆5になれなかったことが一番悲しい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/06(金) 22:50:18.64ID:czhFjU1Sd 早見沙織と井口で特に文句ないぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-1fsB [125.193.247.166])
2017/10/06(金) 22:50:26.86ID:clKMkort0 れんちょんは許せるけどゆーげん絵はちょっとね・・・
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-SyLs [126.72.114.25])
2017/10/06(金) 22:50:30.85ID:SZN9dwgo0 >>253
死んでないよいい加減にしてください!
死んでないよいい加減にしてください!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/06(金) 22:50:33.68ID:WHUMhY3R0 れんはDジェム以外にも闇属性待望のアタッカーだったからなぁ
水の☆5はレナとななかで間に合ってる
水の☆5はレナとななかで間に合ってる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vz8t [106.130.120.239])
2017/10/06(金) 22:50:34.99ID:Aa00QZUta まあ当たるならなんでも良いや
どうせ糞しか当たらないんだ…
どうせ糞しか当たらないんだ…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-69Su [126.123.15.183])
2017/10/06(金) 22:50:39.68ID:ug5cXgL10 このスレの文豪ストーリー書いてきてくれよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eYQ9 [182.250.251.37])
2017/10/06(金) 22:50:45.25ID:FkNkIQcea この調子でるろおも頼む
動くファルサリアは良かった
動くファルサリアは良かった
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-pR5m [39.3.161.28])
2017/10/06(金) 22:50:56.58ID:EqgbObrv0 絶望したよ(ねっとり)
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-qWqy [210.194.146.49])
2017/10/06(金) 22:51:14.55ID:hL5ugHI10 セルランの話しとるやつおるけど月中2位と月末5位だったら圧倒的に月末5位のが売上高いからな
煽り話の種だろうからまあどうでもいいけど
煽り話の種だろうからまあどうでもいいけど
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-J5MG [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 22:51:20.49ID:49yai43q0 マミさんピックアップ
れんぱすイベントで木属性祭
性能でれんぱすに完敗
杏子ちゃんにワンパンされる
ふゆぅ…潮時って…やつかなぁ…
れんぱすイベントで木属性祭
性能でれんぱすに完敗
杏子ちゃんにワンパンされる
ふゆぅ…潮時って…やつかなぁ…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 22:51:21.56ID:x6dZ6jND0 脚本なんて才能の世界なんだし20代がシナリオリーダーやってるのは
まるで問題ないと思うが
ワンピースなんて連載開始時22歳だぞ
ナルトもブリーチもそんなもん
まるで問題ないと思うが
ワンピースなんて連載開始時22歳だぞ
ナルトもブリーチもそんなもん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-aCKV [153.131.10.156])
2017/10/06(金) 22:51:23.42ID:dWAmw0HE0 >>259
酷くないぞ。ゆまはともかく
酷くないぞ。ゆまはともかく
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.250.241.83])
2017/10/06(金) 22:51:24.88ID:CFJBGeSYa >>260
せめてもう一人は純星4欲しかったな
せめてもう一人は純星4欲しかったな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:51:30.21ID:OXmWNP+ap ゆまもいいだろ声
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.213.147.221])
2017/10/06(金) 22:51:38.99ID:AsqEamZh0 おりこキャラって有名声優使ってもらってむしろ優遇はされてるわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d7-qWqy [131.213.242.56])
2017/10/06(金) 22:51:54.52ID:VRKVUXLH0 さやかはマギアで自身に仁王立ち耐えるリジェネ付与してガチタンクになる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-XSap [14.132.151.86])
2017/10/06(金) 22:51:58.58ID:gADhRSqD0 おりこ〜おりこ〜
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-jZ35 [211.13.130.165])
2017/10/06(金) 22:52:15.83ID:z7bkUpG+0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [59.171.5.175])
2017/10/06(金) 22:52:26.13ID:tWM0yRjv0 次追加されるクリアップめもりあ欲しいな
あれぜってーやべーやつ
魔法少女は・・・もういいわ
あれぜってーやべーやつ
魔法少女は・・・もういいわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-XO6e [49.96.23.193])
2017/10/06(金) 22:52:29.13ID:57wunf9Wd メモリア性能で騒いでるやつおる多すぎだけど、おまえらちゃんともう一個のアクティブの方の字も見てる?
つつじの色が赤と白に分かれてることに
つつじの色が赤と白に分かれてることに
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-XSap [180.146.240.213])
2017/10/06(金) 22:52:31.89ID:jmCbaFUm0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-mvC5 [60.61.110.21])
2017/10/06(金) 22:52:34.40ID:nQHvEOFy0 こっちは虚淵絡むかも?絡まないにしても力入れてる外伝としてソシャゲ作ってるんだろうから
ある程度有名なライターなのかなと思いたいじゃん。だからガックリきちゃう
虚淵絶対絡みたくないだろうから登場する可能性0になったし
ある程度有名なライターなのかなと思いたいじゃん。だからガックリきちゃう
虚淵絶対絡みたくないだろうから登場する可能性0になったし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-qWqy [180.46.134.126])
2017/10/06(金) 22:52:45.40ID:VFD7yMr50 ホーム画面の浮気織莉子、これだよな
https://www.youtube.com/watch?v=33UCkArnPZg
https://www.youtube.com/watch?v=33UCkArnPZg
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.106.202.159])
2017/10/06(金) 22:52:45.98ID:elHvGcSnd285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-tFdT [1.75.248.89])
2017/10/06(金) 22:52:53.86ID:zQJCjtRmd286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-XSap [153.167.6.160])
2017/10/06(金) 22:52:55.65ID:m6pzVXmB0 むしろ織莉子は声優アドある
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 22:52:59.13ID:JAnLDB4m0 >>278
自分もたまには休憩欲しいかも
自分もたまには休憩欲しいかも
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-CJeP [49.98.136.194 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:53:02.10ID:f4PTqQuOd イベントの詳細何一つ書かれてないけど
鉛筆ノートみたいなイベントってことでいいのか?
鉛筆ノートみたいなイベントってことでいいのか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Eow4 [126.32.48.235])
2017/10/06(金) 22:53:09.19ID:OXmWNP+ap 別に虚淵いなくてもいいわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/06(金) 22:53:10.77ID:Iwoi8QEc0 >>221
うん
個人的にはそうなっていっても全然いいと思う
もちろんマギレコが面白ければとかキャラが可愛ければとか求めるものはあるけどね
ただ原作が強烈で信者っていって差し支えない人が多い作品だから
色々毛色が違うものを受け入れられない人も多いんだろうなーとも思ってる
せっかくなんだから諸々楽しんじゃえば一番良いのになー
うん
個人的にはそうなっていっても全然いいと思う
もちろんマギレコが面白ければとかキャラが可愛ければとか求めるものはあるけどね
ただ原作が強烈で信者っていって差し支えない人が多い作品だから
色々毛色が違うものを受け入れられない人も多いんだろうなーとも思ってる
せっかくなんだから諸々楽しんじゃえば一番良いのになー
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 22:53:15.78ID:cskK2vbU0 >>269
給料日狙い撃ちの杏子ガチャでも今の1位2位には適わなかったぞ
給料日狙い撃ちの杏子ガチャでも今の1位2位には適わなかったぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/06(金) 22:53:20.61ID:n0P1u42v0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-J5MG [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 22:53:22.77ID:49yai43q0 ゆまのこえすきだお!!!
ゆまをいじめるわるいこはぁ…
こっわーいおしおきなの!!!!
ゆまをいじめるわるいこはぁ…
こっわーいおしおきなの!!!!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-tJFo [125.175.104.134])
2017/10/06(金) 22:53:27.83ID:TiZPKxhv0295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.44 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:53:27.75ID:lSJTUPO0a296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JCQR [1.66.103.241])
2017/10/06(金) 22:53:30.98ID:EjwtvOxdd297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dald [182.251.243.38])
2017/10/06(金) 22:53:35.67ID:qyVkP90Ea 絵師と声優の話はどのスレでも結局荒れるから好きじゃないです……はい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 22:53:35.88ID:x6dZ6jND0 恐ろしいのは今回「赤ツツジ」と「白ツツジ」で2種類ドロップアイテムがあるんだよな
周回数えげつなさそう
周回数えげつなさそう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-CjYh [126.236.202.93])
2017/10/06(金) 22:53:36.24ID:9cy1dZarp 新キャラは見た目も性能も微妙
メモリアは壊れ
というか今ある星4メモリアがゴミすぎるのもあるが
メモリアは壊れ
というか今ある星4メモリアがゴミすぎるのもあるが
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-P+uR [14.101.16.67])
2017/10/06(金) 22:53:42.94ID:upW9AgKJ0 >>271
一昔前のジャンプに集まる作家の卵とソシャゲ運営の公募に応募する連中だと差がね・・・
一昔前のジャンプに集まる作家の卵とソシャゲ運営の公募に応募する連中だと差がね・・・
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 355f-ByT0 [58.0.139.84])
2017/10/06(金) 22:53:48.36ID:I4Xj13Ye0 連休中はスタッフも休みたいんだろ
そのためにシナリオ追加も平日に移動させてきたんでしょ
凪の期間にして置けばトラブル対応の必要無い訳だから
そのためにシナリオ追加も平日に移動させてきたんでしょ
凪の期間にして置けばトラブル対応の必要無い訳だから
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-qJ5r [114.17.252.240])
2017/10/06(金) 22:53:57.41ID:ZDghC0RC0 >>280
そんなの全員見てると思うし気づいてる何が言いたいか分からん
そんなの全員見てると思うし気づいてる何が言いたいか分からん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/06(金) 22:53:58.37ID:mgPOoumG0 >>288
イベ配布メモリアならいいかもなー
イベ配布メモリアならいいかもなー
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-qWqy [180.46.134.126])
2017/10/06(金) 22:54:13.90ID:VFD7yMr50 ゆまの声優ってアレ系統以外の声出せないの?
声優そのままでもいいけどもうちょっと落ち着いてないとゆまじゃない
声優そのままでもいいけどもうちょっと落ち着いてないとゆまじゃない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.44 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:54:27.02ID:lSJTUPO0a >>227
おなかが喋る
おなかが喋る
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/06(金) 22:54:31.01ID:gyKzHY9T0 はよ非公開先生つれてこいや
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36b-XSap [211.121.4.187])
2017/10/06(金) 22:54:39.07ID:mkZi1dUY0 >>276
FFとDQが合わさり最強になってるな
FFとDQが合わさり最強になってるな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-69Su [126.123.15.183])
2017/10/06(金) 22:54:47.42ID:ug5cXgL10 連休はストーリーとアナザーやってねって事なんだろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-GAVN [126.13.235.54])
2017/10/06(金) 22:54:49.07ID:KkW/w7gs0 ストーリーだけはまだマシかと思ったらけどウワサ関連のはあんまりおもしろくも無いし
新しい魔法少女もなんか全然可愛く無いしもうダメ猫
新しい魔法少女もなんか全然可愛く無いしもうダメ猫
310名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 22:54:50.34ID:ambsJSjN0 よく見たら新キャラ眼帯やんけ
キリカちゃんのいいやつ取られてんじゃん
キリカちゃんのいいやつ取られてんじゃん
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33d-eEoP [115.162.72.91])
2017/10/06(金) 22:54:51.03ID:+nlQUDqh0 キングダムは脱サラして絵専念したの34からだぞ
おまえら諦めるなよ
おまえら諦めるなよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Azew [1.75.2.47])
2017/10/06(金) 22:54:53.40ID:izeJXRG0d313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-CJeP [49.98.136.194 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:54:55.33ID:f4PTqQuOd314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b52-lbBv [49.129.100.21])
2017/10/06(金) 22:54:56.10ID:6alSB+ok0 ふゆぅ…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-xFAY [220.100.26.225])
2017/10/06(金) 22:55:00.28ID:i3QXMWgL0 >>290
まあFateとかいう宗教コンテンツがあそこまで成功したんだしいけるだろ。UIのクオリティは全然高いし
まあFateとかいう宗教コンテンツがあそこまで成功したんだしいけるだろ。UIのクオリティは全然高いし
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
2017/10/06(金) 22:55:01.16ID:3GXjQ5S60317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/06(金) 22:55:02.50ID:x6dZ6jND0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-XSap [180.146.240.213])
2017/10/06(金) 22:55:13.47ID:jmCbaFUm0 >>294
このスレじゃ20代はまだまだガキ
このスレじゃ20代はまだまだガキ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ug2f [49.104.5.184])
2017/10/06(金) 22:55:22.91ID:5GTFWnWod 杏子ピックアップの時にハロウィンイベントやればよかったのに、それかカボチャのほむら
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-XO6e [49.96.23.193])
2017/10/06(金) 22:55:25.93ID:57wunf9Wd >>302
いやドロップ管理めんどくさすぎるなと
いやドロップ管理めんどくさすぎるなと
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b4-H+/Z [210.154.136.50])
2017/10/06(金) 22:55:30.82ID:53isUBPR0 星4はオリジナルメンバーのみ全体マギカの法則崩れたなー
オリジナルメンバーは全体マギカ、スキルメモリアと特訓のみ
マギレコメンバーは単体マギカ、有用パッシブメモリアとジェム、専用イベントにして差をつけ、回させると思って
だからジェム配りも仕方ないと思ってたけど、方向性わからんくなってきた
さやか実装当分先だなこりゃ ピュエラマギなんとかのみ欲しいマンは課金助かる
さやか単体マギカはゆるさんぞ
オリジナルメンバーは全体マギカ、スキルメモリアと特訓のみ
マギレコメンバーは単体マギカ、有用パッシブメモリアとジェム、専用イベントにして差をつけ、回させると思って
だからジェム配りも仕方ないと思ってたけど、方向性わからんくなってきた
さやか実装当分先だなこりゃ ピュエラマギなんとかのみ欲しいマンは課金助かる
さやか単体マギカはゆるさんぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-776X [126.234.13.90])
2017/10/06(金) 22:55:32.55ID:0OCWAGU0r >>305
www
www
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-CJeP [49.98.136.194 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:55:38.62ID:f4PTqQuOd324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 22:55:45.01ID:JAnLDB4m0 >>304
あの声じゃマミさんのこと立ち直らせることできないよな
あの声じゃマミさんのこと立ち直らせることできないよな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-BcoK [126.212.137.82])
2017/10/06(金) 22:55:52.01ID:QaSliUOXr チケット一枚余ってたから何の気なしに引いたら杏子出てメチャクチャ嬉しいけど
欲を言えば特訓ポイント使いきる前に出てほしかった…
欲を言えば特訓ポイント使いきる前に出てほしかった…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ug2f [49.104.5.184])
2017/10/06(金) 22:56:19.26ID:5GTFWnWod >>288
アイテム2種類あつめるんだぞ
アイテム2種類あつめるんだぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2ehg [182.250.250.199])
2017/10/06(金) 22:56:19.90ID:7RBk1fK/a >>310
眼帯増やして対抗するしかねえ
眼帯増やして対抗するしかねえ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/06(金) 22:56:25.50ID:SmrGQSgt0 小高和剛「出番か」
桝田省治「呼ばれた気がした」
桝田省治「呼ばれた気がした」
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-2iPL [219.100.86.228])
2017/10/06(金) 22:56:35.06ID:U++KzEqD0 分かりにくいのって「落ちてきた岩」って言う表現を別々の意味で使ってるからじゃない?
見直してきたけど、最初の「落ちてきた岩を蹴って〜」では、落ちてきてそこらに転がっている岩を、いろ杏で押さえてカタパルト代わりにフェリシア発射
(陸上のクラウチングスタートで使う器具みたいな用途じゃない?)
で、更にその途中で減速なんて描写入れなければいいものを…「落ちてきた岩を蹴って〜」は落下している最中の岩を最初の時みたいに利用して、再度加速
正直1回目の蹴りで辿り着いて攻撃効かないどうしようの流れで良かったと思う…
盃をフェリシアがぶん投げてって言うのが未だにわからないから、どうやって倒したのかは本当分からん…
国語のせんせーいたら教えて欲しいわ
長文になってごめんね
見直してきたけど、最初の「落ちてきた岩を蹴って〜」では、落ちてきてそこらに転がっている岩を、いろ杏で押さえてカタパルト代わりにフェリシア発射
(陸上のクラウチングスタートで使う器具みたいな用途じゃない?)
で、更にその途中で減速なんて描写入れなければいいものを…「落ちてきた岩を蹴って〜」は落下している最中の岩を最初の時みたいに利用して、再度加速
正直1回目の蹴りで辿り着いて攻撃効かないどうしようの流れで良かったと思う…
盃をフェリシアがぶん投げてって言うのが未だにわからないから、どうやって倒したのかは本当分からん…
国語のせんせーいたら教えて欲しいわ
長文になってごめんね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-XSap [121.1.192.47])
2017/10/06(金) 22:56:39.71ID:lCxqGc/70 前が見えねぇ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-J5MG [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 22:56:39.74ID:49yai43q0 >>327
前がみえねえ
前がみえねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- お前らってアクセサリーつけるの?
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]