星4はオリジナルメンバーのみ全体マギカの法則崩れたなー
オリジナルメンバーは全体マギカ、スキルメモリアと特訓のみ
マギレコメンバーは単体マギカ、有用パッシブメモリアとジェム、専用イベントにして差をつけ、回させると思って

だからジェム配りも仕方ないと思ってたけど、方向性わからんくなってきた
さやか実装当分先だなこりゃ ピュエラマギなんとかのみ欲しいマンは課金助かる
さやか単体マギカはゆるさんぞ