>>410
キリカは絵は下手だし性能も微妙だし
性格はガイジだしくそだけどでも、まどまぎなんだよ
でも、こいつらはまどまぎじゃないんだよな
こういう絵のゲームがしたければマギレコじゃなくてそういうゲームをしたらいい

んー、説明下手で申し訳ないし感覚の問題だから伝わらない気もするが
自分的にはこっちのがイヤ