イベントが今のところ全部、マギレコオリジナルキャラだけしか登場しないのがね
これはまどマギのソシャゲーじゃなくてウワサと戦うオリジナルギャルゲーが
コラボでまどマギのキャラがちょっと関わってきてるだけに感じてきてる