探検


【デレステ】スターライトステージ★6471

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/06(金) 23:15:39.46ID:WftIKwW8H
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★132
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1506863031/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6470
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507291189/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/06(金) 23:16:22.46ID:WftIKwW8H
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/KoB1syX.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/06(金) 23:19:50.45ID:YXARqKJ70
>>1
乙乙
https://i.imgur.com/YsuIlmP.jpg
2017/10/06(金) 23:19:57.52ID:DjeRvVhq0
いちおつでーす
https://i.imgur.com/GeraH0j.jpg
2017/10/06(金) 23:21:30.22ID:z1opTIrS0
いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/57Cw8ow.jpg
2017/10/06(金) 23:22:37.51ID:0cZ1K3NT0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/tOLIW31.jpg
2017/10/06(金) 23:24:05.84ID:+q0E9oH30
いちおつ
https://i.imgur.com/SEbdQ7z.jpg
2017/10/06(金) 23:28:46.23ID:iYMbhezQ0
いちおつでごぜーます
https://i.imgur.com/njk0qH6.jpg
2017/10/06(金) 23:30:06.51ID:nJzD303Kd
ついに自分にもご理解する日が来ようとは。。。
50kくらいでニナだったときは心折れかけたけどメイド卯月諦められなかった。

MV見たら今までの苦労の甲斐あったわ。最高やね。

しっかし、しばらくなんもかえんわ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/0r9s3UF.png
https://i.imgur.com/DiUHZLW.jpg
2017/10/06(金) 23:32:22.29ID:aix90YlUa
いちおつてるこ〜
http://imgur.com/Axu1YO4.jpg
2017/10/06(金) 23:34:00.74ID:SLMWxX/3a
>>9
C貯金始められるし、むしろどうしても欲しい子にこそジュエルを費やせてよかったと思うべき
2017/10/06(金) 23:34:26.24ID:JztEp/lB0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/VRBch7x.jpg
2017/10/06(金) 23:44:21.62ID:nJzD303Kd
>>11
ありがとうございます。
この気持ちここに書き込んで良かったです。
デレステPさんはやさしいなぁ。

C出たときも、がんばりますっ。
2017/10/06(金) 23:56:39.28ID:8UoDSju5a
いちおつぽん
https://i.imgur.com/8e8cqLw.jpg
2017/10/06(金) 23:57:32.37ID:edtm8S210
藍子ぉー
2017/10/06(金) 23:58:21.96ID:giKlpTXo0
まだ揺れてるわ
2017/10/06(金) 23:58:29.09ID:wOz8G6/h0
あーちゃん
2017/10/06(金) 23:58:32.99ID:2Rfd7i0M0
藍子ぉー
2017/10/06(金) 23:58:41.54ID:xsIbLT9C0
てか、一気にスレ伸びたぞ
お前らどこにいたの?
2017/10/06(金) 23:58:45.20ID:CFAkT+mUa
いちおつ
5弱って強いやん
2017/10/06(金) 23:58:49.62ID:PDdceH370
かな子がすみません
2017/10/06(金) 23:58:54.24ID:HGPhlg2I0
どこいな
2017/10/06(金) 23:58:54.76ID:qN3kRiGKa
藍子のおっぱいぶるんぶるん
2017/10/06(金) 23:58:55.32ID:RS5GxZxP0
いちおつゆ
https://i.imgur.com/Dye4WsC.jpg
2017/10/06(金) 23:59:00.51ID:U7TJoIpDM
おっぱいなげぇけぇ
2017/10/06(金) 23:59:00.90ID:nx/eG3kW0
藍子ちゃんゆれ
2017/10/06(金) 23:59:01.15ID:Gbr4rpBr0
いちおつ
藍子ちゃん会議と聞いて
2017/10/06(金) 23:59:02.85ID:2r8v9PUX0
いちおつ
福島沖か
2017/10/06(金) 23:59:03.49ID:DjeRvVhq0
福島らへんの人大丈夫?
2017/10/06(金) 23:59:05.80ID:T5AAVlOL0
そんな揺れんかったわ
2017/10/06(金) 23:59:11.03ID:KAzI/Nnl0
どうも、346プロの佐藤だゾ☆
2017/10/06(金) 23:59:16.90ID:npOQrB6H0
いちおつ
なんか強くはなかったけど長くて気持ち悪い揺れかただった…
2017/10/06(金) 23:59:18.84ID:nm7kuDP9M
いちおつ藍子ちゃんの無事を確認することで藍子ちゃんから嫌われるスレ
2017/10/06(金) 23:59:19.06ID:TbIeTwd9a
いちおつ
地震で電車止まって閉じ込められたわ
2017/10/06(金) 23:59:20.04ID:vuM7gJrw0
いちおつ

全く揺れてない
2017/10/06(金) 23:59:22.32ID:F7ADxu4q0
いちおつ
揺れが長いと独特の気持ち悪さがある
2017/10/06(金) 23:59:23.40ID:LZYnCbh/M
藍子ちゃん!
2017/10/06(金) 23:59:30.42ID:mr+ksqgbp
地震で会社崩壊させてくださいまじで
いちおつ
2017/10/06(金) 23:59:30.58ID:Gc++Cbhk0
https://i.imgur.com/WucIpcL.jpg
2017/10/06(金) 23:59:36.39ID:7KVfW4bj0
智絵里っぱいは揺れませんでした!
2017/10/06(金) 23:59:38.47ID:DJWg+IFSd
いちおつまゆ
揺れるとかど田舎?
2017/10/06(金) 23:59:44.30ID:rtzb21nc0
いちおつ
https://i.imgur.com/lnkDt6V.png
2017/10/06(金) 23:59:46.73ID:hGSCNm3j0
いちおつ
たゆんたゆん(幻聴)
2017/10/06(金) 23:59:47.61ID:DjeRvVhq0
埼玉もあいこちゃんしました
2017/10/06(金) 23:59:49.46ID:YnC/S8sud
どこいなー
2017/10/06(金) 23:59:50.80ID:wni20+U20
いちおつ
藍子のおっぱいが揺れたので来ました
2017/10/06(金) 23:59:53.73ID:fu57K9+E0
地震中でもデレステやってた
2017/10/06(金) 23:59:58.18ID:d4jC23gc0
00:00:00:00
2017/10/06(金) 23:59:59.93ID:edtm8S210
>>40
揺れるだろ
2017/10/07(土) 00:00:00.63ID:h/BokfON0000000
震源が近かったんだな

あ、>>1おっつし
2017/10/07(土) 00:00:01.12ID:gZ1enpc0d
よしのんが0時頃をお知らせします

ぶ……ぶ……ぶ……


 ,x芳~ ⌒ヽ
 Kノ |_|_|_|__|   ぶおー
 ::| |ー ‐||__
  l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/PenOaZk.jpg
2017/10/07(土) 00:00:01.39ID:I4qJbVbaa
いちおつおやすみ
https://i.imgur.com/CVg0TtF.jpg
2017/10/07(土) 00:00:06.51ID:boig2nWw0
いちおつです
https://i.imgur.com/kC7ZCXQ.jpg
2017/10/07(土) 00:00:06.78ID:BUulnSWIM
>>39
https://i.imgur.com/DioVZrL.jpg
2017/10/07(土) 00:00:06.92ID:WkU8JQxe0
お前らいい加減にしろ
2017/10/07(土) 00:00:07.84ID:VMuK0A6Y0
いちもつになちゃんすまいるげーと

お前ら死ぬなよー死ぬ前にガチャ引けるだけ引いて死になさいねー

https://i.imgur.com/vcR15cG.jpg
2017/10/07(土) 00:00:08.95ID:fpWK/FXn0
大吉なら朝まで響子とセックスして響子手作りの朝ごはん食べてから寝る
2017/10/07(土) 00:00:14.76ID:qzvAh/A10
余震かな
2017/10/07(土) 00:00:15.60ID:0V3TH3Ti0
いちおつゆか
https://i.imgur.com/C6fK7rG.jpg
2017/10/07(土) 00:00:16.77ID:+SnBZVGF0
いちょつ

近畿は藍子ちゃんだぞ
及川はどこだったん?
2017/10/07(土) 00:00:18.44ID:fQOmPXDj0
地震平気?
https://i.imgur.com/5ymKJnq.jpg
2017/10/07(土) 00:00:18.45ID:ZA+Ymbgx0
浜通りで5弱か
割と大きめの来たな、津波大丈夫かな
2017/10/07(土) 00:00:19.23ID:rT5e9ewf0
藍子ちゃんはおっぱいが揉めない分、徹底的に乳首を開発されちゃうんだろうか
2017/10/07(土) 00:00:22.64ID:6bVunQns0
すげー揺れてんだけどでも、デレステやめられないんだけど
2017/10/07(土) 00:00:33.12ID:4k+d/Ylr0
>>40
智絵里小さくはないぞ
2017/10/07(土) 00:00:38.70ID:9Tz4FkApr
全然大きくないじゃんぷんぷん
2017/10/07(土) 00:00:39.26ID:s2DMvDLb0
>>39
呼吸で揺れてる定期
2017/10/07(土) 00:00:50.16ID:hqoFC9hU0
>>49
ちゃんと俺が押さえてたから揺れなかったぞ
2017/10/07(土) 00:01:05.12ID:+JvdhLxcd
揺れたいちおつみうー
https://i.imgur.com/9oaCykk.jpg
2017/10/07(土) 00:01:09.17ID:waZibDDS0

https://i.imgur.com/PVWB9rT.jpg
2017/10/07(土) 00:01:16.39ID:VR40cfA1a
なんかブラインドカチャカチャうるさいなぁと思ったら地震か
スレ見なきゃ全然気付かなかった
2017/10/07(土) 00:01:19.80ID:0+aQ3c5p0
放映開始のアニメにテロップやL字の被害が・・・
2017/10/07(土) 00:01:24.53ID:a+Cq11YVd
>>40
智絵里の垂れ乳ほんとすき
吸いたい
2017/10/07(土) 00:01:25.28ID:ngNBICvO0
いちおつ
おっぱい揺れたー!
2017/10/07(土) 00:01:26.87ID:jeMD7Wdi0
>>68
それちひろじゃないの?
2017/10/07(土) 00:01:37.26ID:VMuK0A6Y0
>>64
笑うからやめろ
2017/10/07(土) 00:01:38.80ID:9nb981+e0
>>40
言うほどちいさくはない定期
2017/10/07(土) 00:01:45.77ID:fQOmPXDj0
すまん、納税でニナちゃん来たわ
https://i.imgur.com/12F5pu6.jpg
2017/10/07(土) 00:01:46.38ID:aSsDc3PC0
>>69
めっちゃ似合ってるね
2017/10/07(土) 00:01:48.59ID:ghOl1XYY0
>>49
俺が後ろからがっちりホールドしてたからな
2017/10/07(土) 00:01:49.65ID:joUGNVFq0
じゃあもうこの際智絵里っぱいは垂れてるのか垂れてないのかはっきりさせよう
2017/10/07(土) 00:01:51.65ID:TNKjAlHzd
>>64
ちゃんと語尾に草生やせよ

智絵里っぱい後ろから揉みたい
2017/10/07(土) 00:02:02.25ID:T0eVZ+pBd
縦揺れだったのかな
2017/10/07(土) 00:02:11.41ID:E0ygGOF30
いちおつ
https://i.imgur.com/DjxEAJO.jpg
2017/10/07(土) 00:02:11.70ID:qwzv+yKg0
地震第二派きた
2017/10/07(土) 00:02:22.11ID:d51BYj9W0
おみくじ
2017/10/07(土) 00:02:23.19ID:IP8+jQy10
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/OXZ3REL.jpg
2017/10/07(土) 00:02:28.29ID:jeMD7Wdi0
揺れてる中50ドリンク消費に必死になってました…
2017/10/07(土) 00:02:34.93ID:uGGDL2g8a
>>80
それは私のおいなりさんだ
2017/10/07(土) 00:02:35.35ID:1Xf9HZ6e0
逃げて〜
2017/10/07(土) 00:02:41.49ID:+SnBZVGF0
気を付けろよー
2017/10/07(土) 00:02:41.82ID:7Xiw5A6m0
森久保だけど揺れなかったぞ
2017/10/07(土) 00:02:54.16ID:3J6cJTqFd
今床オナしてたらsisterの千夏ちゃんが自分から動いてくれていっぱいでた
2017/10/07(土) 00:03:06.03ID:QUV9gAHcM
一眼レフレンズってアニメ面白い?
2017/10/07(土) 00:03:09.11ID:qzvAh/A10
津波はないでしょ
あるの?
2017/10/07(土) 00:03:38.49ID:j7WLr9lHa
>>95
津波の心配なし@NHK
2017/10/07(土) 00:03:41.90ID:zyeuy+2h0
>>95
津波の心配なし
2017/10/07(土) 00:03:42.09ID:fQOmPXDj0
>>95
https://i.imgur.com/ZiHJg8W.jpg
2017/10/07(土) 00:03:49.56ID:vcL4OmITp
自身が揺れてるのか地震で揺れてるのかわからないくらいくらくらしてる
2017/10/07(土) 00:03:49.69ID:ZA+Ymbgx0
津波なさそうで良かった
藍子ちゃん気を付けてね
2017/10/07(土) 00:03:58.51ID:f+4igYAGp
大吉なら藍子は俺の上で揺れている
2017/10/07(土) 00:03:59.58ID:6T9tHNG+M
ご当地アイドルミッションは確定なのか…むむむ

新イベ情報早めに漏れないかな
2017/10/07(土) 00:04:09.01ID:GQ2hqX330
いちおつ
ゆっこと卯月って声似てるなー特に糸電話ゆっこのセリフ
2017/10/07(土) 00:04:10.93ID:uGGDL2g8a
津田美波はあるの?
2017/10/07(土) 00:04:11.25ID:jeMD7Wdi0
何回聞いてもキュイン!キュイン!キュイン!って音嫌だわ……
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CciH)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:04:13.43ID:nDCaPDRv0
ちんちん揺らした
2017/10/07(土) 00:04:17.20ID:0V3TH3Ti0
>>98
だと思ったよ
2017/10/07(土) 00:04:24.61ID:rvePBfC10
そいっ
2017/10/07(土) 00:04:29.49ID:VR40cfA1a
限定期間中の納税で既に卯月2回出たわ


Rのな
2017/10/07(土) 00:04:40.80ID:vcL4OmITp
>>105
デレステスレにいれば速報いらなくない?
2017/10/07(土) 00:04:43.03ID:QUV9gAHcM
>>98
うちら声優やぞ!
2017/10/07(土) 00:04:46.41ID:qzvAh/A10
>>98
つだみなみはあるのか…
2017/10/07(土) 00:04:59.98ID:+Nlm3NUF0
イベント「LIVE Parade」7th イベント楽曲 : キミのそばでずっと
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/09(月) 20:59 (222h)

   日時   │  . 5001   10001 . 50001
――――――――――――――――――
10/01 00:00|. 935260 . 897632 730725
10/02 00:00|. 949325 . 909431 753082
10/03 00:00|. 955253 . 914601 761077
10/04 00:00|. 959282 . 918175 766530
10/05 00:00|. 970315 . 929987 798051
10/06 00:00|. 973086 . 932002 800572
10/07 00:00|. 975462 . 934032 802696

―― 同タイプ前イベ (Take me☆Take you 198h) ――
08/07 00:00|. 957355 . 921720 789630 (7日目)
08/09 12:00|. 964957 . 929904 807289 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日少ないので注意

前日分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507206230/643
2017/10/07(土) 00:05:05.26ID:BUulnSWIM
>>98
これがシンデレラ
2017/10/07(土) 00:05:09.73ID:a+Cq11YVd
大凶なら藍子ちゃんのおっぱいが揺れるくらいデカいの来るから
2017/10/07(土) 00:05:18.11ID:f+4igYAGp
おちんちん
2017/10/07(土) 00:05:22.39ID:mDCDfpLU0
ふと思ったんだけどきみそのばでずっと先行プレイ権ってなんかちょっと素敵な響きね
2017/10/07(土) 00:05:27.18ID:S5vFs2Y60
いちおつ
魔性のよしのんに弄ばれたい
2017/10/07(土) 00:05:28.58ID:j7WLr9lHa
>>113
ボーダーマン乙
2017/10/07(土) 00:05:30.45ID:ZA+Ymbgx0
このスレだけじゃないが
ここ見てればテレビの速報よりずっと早いな
2017/10/07(土) 00:05:39.58ID:YreCXXuU0
いちおつ

>>98
限定志希にゃん見せたら鎮まりそう
2017/10/07(土) 00:05:43.17ID:rvePBfC10
>>113
毎回お疲れ様ですありがとう!

これ銀も95万危ないのでは
2017/10/07(土) 00:05:52.22ID:jeMD7Wdi0
>>110

>>113
おつおつ
2017/10/07(土) 00:05:54.31ID:hvEu5CIz0
98万前半やなぁ
2017/10/07(土) 00:05:57.56ID:s2DMvDLb0
>>113
おつー
2017/10/07(土) 00:06:14.27ID:D8a/oCb40
よしのんとセックスした過ぎて泣きそう
2017/10/07(土) 00:06:14.97ID:jDy7lyp50
>>113

ハイスコアたけえなあ
2017/10/07(土) 00:06:33.89ID:/GV25/tu0
いちおつ!
普通に次のスカチケだとデメリット無しでダイマ出来るの嬉しすぎる
https://i.imgur.com/7V8649x.jpg
2017/10/07(土) 00:06:38.97ID:wsUs53So0
頼む・・・仁奈チャン・・・
https://i.imgur.com/lffBsi8.png
2017/10/07(土) 00:06:40.55ID:YreCXXuU0
>>113
おつです
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:06:41.00ID:YEFLMtTR0
納税限定なんて都市伝説だと思ってた
サンキューちっひ
https://i.imgur.com/5h1HVyn.jpg
2017/10/07(土) 00:06:51.12ID:boig2nWw0
>>117
放置プレイの歌っぽい
2017/10/07(土) 00:06:54.55ID:Fae3tBAPa
>>126
あんな貧乳で良いとかマジかお前
2017/10/07(土) 00:07:01.63ID:vcL4OmITp
あー 何かの拍子に真コンセ実装されないかなー
2017/10/07(土) 00:07:11.35ID:zyeuy+2h0
>>120
こういうようなとこ見ててなんとかなるのはそもそも安全なとこよ
2017/10/07(土) 00:07:14.72ID:a+Cq11YVd
>>126
泣いてんのかこの豚ァ!
2017/10/07(土) 00:07:36.12ID:VMuK0A6Y0
>>126
デレステしてると次元の壁厚すぎて本気で死にたくなるよね

アイドルと会えないなら新打法がマシなやつ
2017/10/07(土) 00:07:56.02ID:51W1wirGd
いちおつ
銀怖いな
2017/10/07(土) 00:08:06.91ID:qzvAh/A10
https://i.imgur.com/T8tQv6S.jpg
2017/10/07(土) 00:08:09.61ID:/ho+6mug0
>>137
二本足打法かな?
2017/10/07(土) 00:08:17.55ID:0V3TH3Ti0
>>128
まだ使ってない俺もいるぞ!
2017/10/07(土) 00:08:21.17ID:VMuK0A6Y0
>>133
死ねよ
彼も本気で悩んでんだよ
お前は誰がいいんだよ言ってみろや
2017/10/07(土) 00:08:21.51ID:eBP6/6+K0
>>135
津波来てるけどデレステスレやめられねえ
2017/10/07(土) 00:08:23.81ID:gqEBdW3R0
>>113
いつもありがとう
マスプラやっぱり苦手です…
2017/10/07(土) 00:08:24.35ID:6bVunQns0
>>113
マスプラフルコンしたのに銀トロすら取れないとわ…
2017/10/07(土) 00:08:39.05ID:ZA+Ymbgx0
よしのんとセックスはしてみたい
あんなちっちゃくて細い子ってどんな感じなんだろう
2017/10/07(土) 00:08:40.10ID:D8a/oCb40
>>133
おっぱいの大きいよしのんなんてよしのんじゃないよ
あの慎ましいおっぱいだからこそ俺の中で完璧な女性なんだよ
2017/10/07(土) 00:08:44.45ID:jeMD7Wdi0
>>137
少しくらい電脳世界に意識飛ばせるでしょ?
2017/10/07(土) 00:08:56.25ID:kmVBu5SN0
うおっしゃー!!!
2年間やってて納税で限定引いたの初めてだ
https://i.imgur.com/Nc27FSF.jpg
https://i.imgur.com/B3PBnzl.jpg
2017/10/07(土) 00:08:58.68ID:ZhyiGulcM
>>134
まっこまこりーんとかカットインされると確かにコンボ途切れそう
2017/10/07(土) 00:09:05.12ID:4IkLGtTWd
キスタップしたらしぶりんssr引けた
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:09:11.79ID:OmmZS0u80
>>13
天井なかったらそこまで回さなかったよね
ちっひおそろしい
2017/10/07(土) 00:09:23.48ID:QUV9gAHcM
こんな夜中に部屋のチャイム鳴らしたの誰だ?ちひろ?
2017/10/07(土) 00:09:34.37ID:wsUs53So0
ずん・・・ずんずんずんどこ・・・
https://i.imgur.com/kIpmcT1.png
2017/10/07(土) 00:09:37.47ID:j7WLr9lHa
>>131
>>149
おめ
2017/10/07(土) 00:09:39.74ID:a+Cq11YVd
>>147
お前よしのんがおっぱい大きくなったらどうすんだよ?って思ったけどこれ以上大きくなりそうにもないか
2017/10/07(土) 00:09:50.65ID:XUhth06l0
いちおつおやすみ
https://i.imgur.com/Jj3ZbKX.jpg
2017/10/07(土) 00:09:54.92ID:0V3TH3Ti0
>>129,131
うーん…
2017/10/07(土) 00:10:08.00ID:rvePBfC10
なんか最近ルームlikeが毎日20以上来るぞ・・・モテ機か?
見切れて返せなくて凄い心苦しい
2017/10/07(土) 00:10:11.39ID:VR40cfA1a
思ったんだけど「キミのそばでずっと」と「Near to You」と「With you」辺りのタイトル意味被ってない?
2017/10/07(土) 00:10:19.64ID:jeMD7Wdi0
納税で限定引くともれなくその後の引きが最悪になるよね
2017/10/07(土) 00:10:24.61ID:gqEBdW3R0
>>149
おめでとう
納税は限定どころかピックアップ1回しか引いたことないよ…
2017/10/07(土) 00:10:33.43ID:ZhyiGulcM
>>154
り・か・い!
2017/10/07(土) 00:10:39.88ID:4k+d/Ylr0
ニナちゃん欲しくて10連したけど1度だけじゃやっぱりでなかったよ……
2017/10/07(土) 00:10:42.94ID:eBP6/6+K0
神様系キャラはドスケベって古事記にも書いてあったからよしのんも必然的にドスケベと言うことになる、
2017/10/07(土) 00:10:49.95ID:kmVBu5SN0
>>155
あり!
2017/10/07(土) 00:10:52.76ID:a+Cq11YVd
>>160
ん?
2017/10/07(土) 00:11:05.23ID:TgGPN3v10
正直346プロのアイドルなら誰でもウェルカムなんだけど・・・
2017/10/07(土) 00:11:15.79ID:s2DMvDLb0
>>149
おめでとんー
2017/10/07(土) 00:11:37.62ID:wsUs53So0
このまま1日1回10連したら
最終日は288連か…
はーw
2017/10/07(土) 00:12:14.17ID:hqoFC9hU0
>>160
いつも心にLOVE
2017/10/07(土) 00:12:42.25ID:PE0u7pced
>>154
後たった45連で君の欲しかった限定が手に入るぞ!良かったな!
2017/10/07(土) 00:12:43.81ID:seRL0Iw30
ニューゲームの円盤欲しいなー
よしのん買ってきてー
2017/10/07(土) 00:12:54.98ID:aSsDc3PC0
>>160
クリスブラウンの曲?
2017/10/07(土) 00:12:57.41ID:QIlZPvLo0
「隣に・・・」とか「私たちはずっと・・・でしょう?」とか
2017/10/07(土) 00:13:05.36ID:Ar5Yko8VK
>>165
神様に愛されちゃった乙女は大体不幸な結末を迎えるから茄子さんが心配
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CciH)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:13:16.05ID:nDCaPDRv0
おっぱいは小さければ小さいほどいいんだが
むしろ膨らんですらいないくらいが至高なんだが
2017/10/07(土) 00:13:20.68ID:0V3TH3Ti0
きみそばとそばつゆだからややこしいのは分かる
2017/10/07(土) 00:13:21.41ID:1Xf9HZ6e0
>>113
おつかれさまでーす
2017/10/07(土) 00:13:26.41ID:ZhyiGulcM
>>160
そもそも9割方恋の歌で被ってるんだからそんなもん気にすんな
2017/10/07(土) 00:13:33.82ID:hvEu5CIz0
おちんぽばきばき侍
2017/10/07(土) 00:13:46.12ID:D8a/oCb40
>>156
大きくなるとしたら俺が毎晩もみしだいた結果だからそれは受け止めるよ
でも俺は慎ましいおっぱいのよしのんが好きだからフェザータッチがやさしくしゃぶるだけにするよ
2017/10/07(土) 00:14:11.79ID:s2DMvDLb0
きみのそばつゆ
2017/10/07(土) 00:14:32.46ID:Na3QsEfJ0
今ニコ生配信中に納税で限定卯月引いた奴いたわ
しかも配信内容がマリオだから意味不明
2017/10/07(土) 00:14:35.33ID:hqoFC9hU0
じゃあ髪に見放された俺はさぞや素晴らしい最期を遂げるのだろうな
2017/10/07(土) 00:14:49.54ID:eBP6/6+K0
どこま☆いつまの話はやめよう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:14:58.46ID:OmmZS0u80
youとかキミって誰なんだぜ?
2017/10/07(土) 00:15:09.28ID:joUGNVFq0
世の中には大体の歌詞が会いたくて会いたくて震えるトップアーティストもいるんだからへーきへーき
2017/10/07(土) 00:15:20.20ID:klsNq4Cid
>>177
はい
https://i.imgur.com/8qmVD2n.jpg
2017/10/07(土) 00:15:34.87ID:kmVBu5SN0
島村卯月のサインが出ても蔦が生えるまでは喜ぶのを待ったよ
これでもうしばらく引きが悪くても全然問題ないわ
2017/10/07(土) 00:15:35.66ID:+NEkl1RV0
>>160
そんな名前のエロゲもあったね・・・・・・
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-Jk38)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:15:47.46ID:MPZBuADE0
ついに200まで来ちまった
ご理解って嫌な汗かくんだな
https://i.imgur.com/XhpYu9P.jpg
2017/10/07(土) 00:15:49.55ID:seRL0Iw30
貧乳は胸より肋骨がグロい
2017/10/07(土) 00:15:58.98ID:+SnBZVGF0
>>183
そばつ遊戯王の話はそこまでだ!
2017/10/07(土) 00:16:08.98ID:FYPTNRSv0
愛媛討ち取ったりいいいい!
https://i.imgur.com/zaM035M.jpg

2曲目までフルコンできたら最後は安心するけど、これでコンボ数切れたらと思うとProでも気が抜けなかったぜ
なお1回BADをオバロDMJに拾われて助かった模様
2017/10/07(土) 00:16:56.85ID:vcL4OmITp
>>175
好きなんだけどなー
2017/10/07(土) 00:17:09.19ID:D8a/oCb40
納税でぬるぬるロードきたああああああああああああと思ったらSR藍子ちゃんじゃねえかぬか喜びしちまったよ
2017/10/07(土) 00:17:20.94ID:kmVBu5SN0
>>193
その点藍子ちゃんは決して痩せてないからな
乳はなくても肋は浮いてないはず
2017/10/07(土) 00:17:23.44ID:VR40cfA1a
>>195
愛媛は念のため簡単な曲選んだのにそれでもフルコンできなくて心が折れかけた
こういうときに限って失敗するよなぁ
2017/10/07(土) 00:17:50.71ID:Ar5Yko8VK
>>188
去年世界トップセールス叩き出したアーティストも携帯で別れた男に愚痴言う歌で天下獲ったしな
2017/10/07(土) 00:17:52.62ID:f+4igYAGp
>>187
俺………ですかね
抱きしめてあげゆ!!!
2017/10/07(土) 00:17:57.45ID:+SnBZVGF0
>>191
エロゲで思ったけど曲のタイトルってもうちょっと捻ってていいと思うの
終わる世界とバースデイ的なさ
2017/10/07(土) 00:18:11.55ID:9nb981+e0
>>192
そこまで行っちまったらもう走り抜けるだけよ・・・
後悔と反省は後ですれば良い
2017/10/07(土) 00:18:21.03ID:qKLvRJL+0
>>187
ティーダ
2017/10/07(土) 00:18:22.99ID:uGGDL2g8a
よしのんのちょっとえっちな表情を集めてたら話題がおわってた
https://i.imgur.com/E8qwNj5.jpg
https://i.imgur.com/3rL1Adc.jpg
https://i.imgur.com/lRqEhnz.jpg
https://i.imgur.com/MNoxWT8.jpg
2017/10/07(土) 00:18:23.10ID:4IdmUsb+0
https://i.imgur.com/lmHZypk.jpg
なんか美優さんイケメン風になってない?
2017/10/07(土) 00:18:33.87ID:0V3TH3Ti0
愛媛めんどくさいし報酬たまちゃんで15にできないからスルーしたけど
全公演クリアで何かあったっけ?
2017/10/07(土) 00:18:41.25ID:j7WLr9lHa
>>199
わかるわ。俺もフルコン条件プレイ中はこっひの気持ちになってやがるですよ
2017/10/07(土) 00:19:10.80ID:WN+iuPdU0
http://imgur.com/WxuLGSz.png
スカチケ付属の10連チケに期限があることを知ったのでじゃあ今使っちまえとやった結果
2017/10/07(土) 00:19:26.13ID:kmVBu5SN0
そう言えば山形がこの組み合わせで行けると教えてもらって助かったわ
密室とかつぼみやらないと条件満たせないかと思ってた
https://i.imgur.com/PsK2ihV.jpg
2017/10/07(土) 00:19:30.99ID:uZ27+ud30
>>193
肋骨浮いてるのほんと苦手
2017/10/07(土) 00:19:40.69ID:+NEkl1RV0
>>189
https://i.imgur.com/Qu10MvF.jpg
同 じ 水 着 の 1 歳 下
2017/10/07(土) 00:19:45.35ID:9nb981+e0
>>206
何かこずえちゃんが若干怖い・・・
2017/10/07(土) 00:19:47.17ID:fQOmPXDj0
>>206
松山さんいて何だか嬉しくなった
2017/10/07(土) 00:20:20.69ID:R6G4tD0Sr
地震びっくりしたね、海の地震っていつも広く揺れてる気がする
2017/10/07(土) 00:20:23.00ID:D8a/oCb40
>>205
天女とはこのような女性を言うのだろう
崇めたい
2017/10/07(土) 00:20:38.71ID:6T9tHNG+M
お散歩カメラのラップのとこの振り付けほんと好き
2017/10/07(土) 00:21:02.48ID:fQOmPXDj0
>>212
これで大作戦しないPってやっぱCuPなんだなあってしみじみ
2017/10/07(土) 00:21:12.63ID:seRL0Iw30
>>198
最高だな��
2017/10/07(土) 00:21:29.88ID:boig2nWw0
170連でも限定藍子ちゃん出てないよ
うづにな済だからもう納税に託すよ
2017/10/07(土) 00:21:39.37ID:uGGDL2g8a
あばらが露骨に見えてると萎えますよね
肋骨だけにね
2017/10/07(土) 00:21:54.82ID:4k+d/Ylr0
この間の50連でついでにご理解してから遂行回しそうになってダメだわ実際まあ10連はしちゃったけど
あれほんと巧妙だよね

>>202
それは捻ってるのか?
2017/10/07(土) 00:21:55.18ID:+SnBZVGF0
>>206
わくわくさんがなんか変じゃね?
2017/10/07(土) 00:22:01.26ID:hqoFC9hU0
>>221
https://i.imgur.com/LTrUZGl.jpg
2017/10/07(土) 00:22:22.94ID:i4RZVHiCa
>>217
SAY YO 音楽は鳴り続ける
2017/10/07(土) 00:22:33.14ID:j7WLr9lHa
>>221
スカルジョーク・・・ブルックきてんね
2017/10/07(土) 00:22:37.16ID:fQOmPXDj0
>>220
あと130連で出るね
2017/10/07(土) 00:22:44.29ID:7oJ6PkQNp
http://i.imgur.com/k0t4KKu.jpg
美優さんって男装もいけるのでは
2017/10/07(土) 00:23:08.22ID:uGGDL2g8a
>>224
あぁーさえはんに突っ込まれたいー
2017/10/07(土) 00:23:24.38ID:waZibDDS0
>>206
美羽ちゃんの脚
2017/10/07(土) 00:23:26.92ID:+SnBZVGF0
>>228
ギャルも男装もイケるだろうな
2017/10/07(土) 00:23:27.21ID:kmVBu5SN0
>>221
サンタナ?
2017/10/07(土) 00:23:37.73ID:/b0VfJRr0
>>221
https://i.imgur.com/kilaoa8.jpg
2017/10/07(土) 00:24:08.69ID:boig2nWw0
>>227
そうだね間違いないね
むしろそこまでハマったらすごい確率になりそう
2017/10/07(土) 00:24:26.16ID:s9/oJJO00
>>225
Its' Join 届けたい胸の鼓動
2017/10/07(土) 00:24:48.28ID:5J3Ch4cxa
>>210
ギリギリでいつも生きていたい
http://imgur.com/mjeQR7G.jpg
2017/10/07(土) 00:24:48.18ID:jeMD7Wdi0
>>218
担当に一筋なだけだぞ
似非CuPと一緒にしないでもらいたい
2017/10/07(土) 00:25:35.12ID:BSTHLpRK0
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステェ↑ェジッ!

って誰だろ
2017/10/07(土) 00:25:53.94ID:tpvogaQGp
今日の流行曲下の段の曲名の頭文字がsideMになるんだな
アニメ今日からなんだっけ?https://i.imgur.com/VrasZR6.jpg
2017/10/07(土) 00:25:54.18ID:uhH6+dDfa
>>238
蘭子?
2017/10/07(土) 00:26:06.49ID:PE0u7pced
>>234
ところがどっこい1.2%だから3倍強ハマりはそこまで稀な確率では無いんだよ・・・
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-Jk38)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:26:25.66ID:MPZBuADE0
>>203
だよなっ

って思って追加50いったらになちゃん3人目orz
もう心折れそう…
2017/10/07(土) 00:26:31.57ID:lKuQ5VbXd
引き継ぎしてなくてもデータが戻ってくる
そう、iPhoneならね
https://i.imgur.com/Dfdsr9v.jpg
2017/10/07(土) 00:26:38.24ID:i4RZVHiCa
>>236
ギリギリでいつも生きていたいから さぁ 思いっきりブチ破ろう
2017/10/07(土) 00:26:44.19ID:5GdxE5ch0
健康アイドル加蓮ちゃんをよろしくお願いします
https://i.imgur.com/HN7I9xT.jpg
2017/10/07(土) 00:26:58.03ID:8KudEqTqd
>>238
しゅがは
2017/10/07(土) 00:27:37.12ID:+NEkl1RV0
>>218
実は特訓前の方が大作戦したいです

珠ちゃんと同じ身長でもあるのよね
2017/10/07(土) 00:27:41.43ID:23rnBOhO0
プロデュースノートでタイトルコール聞けるようにならないかな
要望送ってみるか
2017/10/07(土) 00:27:57.49ID:hqoFC9hU0
>>239
こんなんよく気づくな
2017/10/07(土) 00:28:07.57ID:s9/oJJO00
>>248
聞けるよ
2017/10/07(土) 00:28:37.17ID:CRVWrQl20
ねそなiPhone8に機種変するにあたって色々調べてるけどプランってなんでこんな難解なの
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c1-b/hL)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:28:44.96ID:w8wMp21/0
Pチャン聞いておくれ
今さっきコンビニにご飯買いに行こう思ったけど10時頃にご飯砥いだの忘れてて仕方なく野菜とか切ってたらお釜のスイッチ入ってないことに気づいた
2017/10/07(土) 00:28:51.43ID:zyeuy+2h0
iPhoneからiPhoneへはバックアップそのまま新端末に復元させればいいだけだから楽よね
2017/10/07(土) 00:28:52.68ID:hLdYEmpDa
加蓮とセックスしたら死にそう
2017/10/07(土) 00:29:18.94ID:kmVBu5SN0
>>248
聞けるでしょ
https://i.imgur.com/HawKCyP.jpg
2017/10/07(土) 00:29:23.94ID:waZibDDS0
>>245
https://i.imgur.com/rbZWQof.png
2017/10/07(土) 00:29:32.13ID:VMuK0A6Y0
肋骨とかさああああああ
話すとさああああああ
RMBGの肋骨とちくびとまんまんすべてを楽しめるあああああ
会いたいヤりたい浮いたあばらにちんちん大きくしたいしゃぶりたいいいい

死にたい限界
2017/10/07(土) 00:29:35.74ID:aSsDc3PC0
男装衣装はいつか来ますか?
2017/10/07(土) 00:29:37.31ID:VR40cfA1a
>>254
そしたらセックスで生き返らせればよくない?
2017/10/07(土) 00:29:38.79ID:ZA+Ymbgx0
>>206
肇ちゃんもうちょいアップで見たかった
2017/10/07(土) 00:29:48.28ID:4k+d/Ylr0
>>251
その方がユーザーに不必要なサービス色々押し付けられるでしょ?
2017/10/07(土) 00:29:51.79ID:+SnBZVGF0
>>254
そんな、すんドめじゃあるまいし…
2017/10/07(土) 00:29:53.44ID:S5vFs2Y60
よしのんの足とセックスしたい
2017/10/07(土) 00:30:01.37ID:/GV25/tu0
今の加蓮は健康だからマラソン100キロ走っても息一つきれないらしいね
2017/10/07(土) 00:30:18.01ID:1+Pngdhi0
穂乃果の股割みて
床になりたいと思った
2017/10/07(土) 00:30:22.67ID:QIlZPvLo0
プロデュースノートで聞けないのは・・・なんだっけ
2017/10/07(土) 00:30:38.69ID:23rnBOhO0
>>250
>>255
なん…だと?
セリフ全部乗ってるわけでもないし当然聞けないと思ってたら…
ごめんねちひろ
2017/10/07(土) 00:30:45.42ID:CRVWrQl20
>>261
それを避けるために調べてるけどよくわかんねえな…
ひたすら何も足さず現状維持してえ…
2017/10/07(土) 00:30:45.91ID:BSTHLpRK0
>>240
>>246
しゅがはだったありがとう
限定も当てれなかったしあんまり声覚えてなかった
2017/10/07(土) 00:30:47.35ID:4k+d/Ylr0
>>265
穂乃香
2017/10/07(土) 00:30:51.39ID:IP8+jQy10
>>206
やっぱ絵うまいよね
2017/10/07(土) 00:30:54.07ID:1/7i1PI80
ファン数カンスト勢はどこ回ってんの?
三連休で俺も到達したい
2017/10/07(土) 00:31:09.15ID:i4RZVHiCa
卯月「あっちにUFOが居ます」
http://imgur.com/b89WL5F.jpg
2017/10/07(土) 00:31:10.84ID:aSsDc3PC0
>>260

https://i.imgur.com/nCI3CiL.jpg
2017/10/07(土) 00:31:13.39ID:R6G4tD0Sr
>>239
よく気づいたな、流石変態
2017/10/07(土) 00:31:22.95ID:s9/oJJO00
加蓮「私がオリンピックに出たら金メダルでオセロができる」
2017/10/07(土) 00:31:32.98ID:NfBfZf1W0
加蓮に加蓮を生んでもらおう
2017/10/07(土) 00:31:51.21ID:kmVBu5SN0
>>265
ラ囲
2017/10/07(土) 00:31:55.46ID:rxuiAd4dd
君そば三連入れたつもりが寝惚けてか、フリフロ三連に成ってたんですけど…手首疲れた
2017/10/07(土) 00:32:19.05ID:s9/oJJO00
>>267
ちひろ「いえいえ、お礼なんて...1ご理解ぐらいでいいですよ?」
2017/10/07(土) 00:32:23.25ID:5lgwBjA40
>>206
まーた美優さんが横乳で主張してる・・・
2017/10/07(土) 00:32:25.54ID:8KudEqTqd
加蓮のクローンを大量に複製してセックスしても死ななかった個体に出産させればよいのでは?
2017/10/07(土) 00:32:27.93ID:QIlZPvLo0
機種変更先取りプログラムって色々調べたけどこれただの金の無駄だな・・・
2年間かけた金捨ててでも解約した方が効率が良いという結論に至った
2017/10/07(土) 00:32:35.48ID:vcL4OmITp
S社の料金シミュが使いにくくなってて新しくしたやつぶっ飛ばしたくなる
2017/10/07(土) 00:32:44.46ID:TgGPN3v10
>>248
要望といえばステータスの画面でファンの数を見られるようにして欲しいなあ
いちいちライブやるかコミュやプロデュースノート見なきゃいけないのはしんどい
2017/10/07(土) 00:32:55.42ID:hLdYEmpDa
>>282
出産に耐えられなそう
2017/10/07(土) 00:33:11.14ID:ZA+Ymbgx0
>>274
違うんだ
いやたしかにアップでと言ったのは俺だが、イラストを大きく描いて欲しかったんだ
2017/10/07(土) 00:33:13.31ID:lKuQ5VbXd
>>251
ドコモなら教えてあげれるけど
2017/10/07(土) 00:33:21.91ID:+SnBZVGF0
とりあえずアイドル名前ソート早くしてくれ

マジで女子寮整理が半端なく面倒になってきた
2017/10/07(土) 00:33:24.64ID:VR40cfA1a
>>276
加蓮というよりカレリンですな
2017/10/07(土) 00:33:28.12ID:QIlZPvLo0
WWGはアイドル天下統一トーナメント編でも始まったの?
2017/10/07(土) 00:33:30.03ID:i4RZVHiCa
加蓮同士を配合して子供作ろう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:33:30.64ID:OmmZS0u80
ハゲなんて使うなよ
メリットないじゃん
2017/10/07(土) 00:33:31.52ID:nKMWJSFQx
>>265
トミダの股割レ?
2017/10/07(土) 00:33:33.62ID:fIGrkI6B0
auのぴたっとプランはどう?
2017/10/07(土) 00:34:14.35ID:+SnBZVGF0
>>292
合体事故でちっひが生まれそう
2017/10/07(土) 00:34:22.69ID:boig2nWw0
>>241
SR確定枠が10%だからそこまででもなくない?まあもう10連はしないけど
泰葉パイセンは5枚ほど来てるんだけどね…
2017/10/07(土) 00:34:35.23ID:rvePBfC10
ねそなー
試した事無いけど100%以上とか90%以上とかのミッションって終了直前で死んでジュエル復活して100%のまま終わったらクリアなの?
2017/10/07(土) 00:34:36.71ID:ZA+Ymbgx0
霊長類最強の加蓮
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-Jk38)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:34:40.01ID:MPZBuADE0
勢いだけで初ご理解
背中の汗と動悸が止まらん
300連でSSR9枚はマシなほうかね

https://i.imgur.com/AbZFUz5.jpg
2017/10/07(土) 00:34:58.13ID:s2DMvDLb0
>>239
こういうの作る方も見つける方も好き
2017/10/07(土) 00:35:07.24ID:FAkXBO9/p
海とかプールよりビニールプールの方が生活感あって好き
https://i.imgur.com/ZG8AwTj.jpg
2017/10/07(土) 00:35:08.24ID:fIGrkI6B0
WWGのイメージ
1キチガイ監督
2風呂やのイメージダウン
3睡眠感レイプの薄い本最高
2017/10/07(土) 00:35:08.88ID:zyeuy+2h0
auで未だにLTEフラットだわ
ようわからん新プラン出しても旧プラン抹殺しないていてくれるのは助かる
2017/10/07(土) 00:35:14.46ID:i4RZVHiCa
>>300
ようこそ
おめでとう
2017/10/07(土) 00:35:26.61ID:w3QD4beF0
>>212
柚も心豊かちゃんもわりとスタイルいいし
フリスクは地味に有望な気がする
2017/10/07(土) 00:35:37.79ID:23rnBOhO0
復刻バレンタインはご理解までに引けるかなぁ
とりあえず1.5%のガチャシミュでは全然引けない
2017/10/07(土) 00:35:40.46ID:px1QXH4a0
いちおつ
藍子ちゃんゆれる?
2017/10/07(土) 00:35:58.51ID:NfBfZf1W0
>>239
おーすごい
エムステもなんとか立て直してほしいわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:36:03.60ID:OmmZS0u80
SIMフリーとMVNOでおk
2017/10/07(土) 00:36:26.76ID:QIlZPvLo0
なんか26万でマーリン出なかった話が回ってきてるが0.5ありすだと思うとそんなんでもなくない
2017/10/07(土) 00:36:42.08ID:kmVBu5SN0
>>298
そうだよ
2017/10/07(土) 00:36:44.22ID:++3JguBO0
>>309
ダメみたいですね…
ミリシタは盛り返したが
2017/10/07(土) 00:36:45.96ID:s2DMvDLb0
>>300
お疲れ様です
9枚ならちょうどって感じ
2017/10/07(土) 00:37:04.48ID:4k+d/Ylr0
起きてるとニナちゃん求めて石使ったりちょっとコンビニ行きたくなるから寝よう
2017/10/07(土) 00:37:08.52ID:IP8+jQy10
>>239
ちょっと感心した
2017/10/07(土) 00:37:08.95ID:fIGrkI6B0
>>310
最近2年でみても金あんま変わらなくない
2017/10/07(土) 00:37:21.57ID:rxuiAd4dd
>>300
強運、というくらいかな
2017/10/07(土) 00:37:26.32ID:ZA+Ymbgx0
藍子ちゃんきたああ!!!
やったぜ、本当に嬉しい
https://i.imgur.com/GA74Vlr.jpg
2017/10/07(土) 00:37:37.83ID:Z8xX+Y0T0
ホモシタ始まってたのか
2017/10/07(土) 00:37:40.68ID:i4RZVHiCa
>>315
夢で回すガシャはよく当たる
2017/10/07(土) 00:37:54.33ID:9nb981+e0
>>300
ほぼ確率通りだからまぁ良しかと・・・お疲れ
ちゃんと反省はするんだぞw
2017/10/07(土) 00:38:09.27ID:fIGrkI6B0
>>313
イベントちょっとやって放置でも50000位に居てビビったぞ
2017/10/07(土) 00:38:10.07ID:J65/Tu+e0
華蕾のマスプラって30あるでしょ
29で唯一回復無しでクリア出来んわ‥
2017/10/07(土) 00:38:12.66ID:w3QD4beF0
>>313
ミリシタアクティブ減り続けてるけど盛り返してるのか?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-Jk38)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:38:19.41ID:MPZBuADE0
>>305
2度とやらんと心に決めたわ
これを毎月やってる人たち心強すぎるか石油王かどっちかだろ…
2017/10/07(土) 00:38:22.84ID:QIlZPvLo0
ミリシタはロードマップは出来てるのにそれを出すのが間に合わなかった感ありありだったのが問題だったんだが、
エムステはそもそものロードマップがこれで売れると思ってる奴がいるのかってふざけた代物にしか見えない
2017/10/07(土) 00:38:22.89ID:waZibDDS0
>>310
メールと混雑時の回線の速さを犠牲にしてもいいなら2年でipadpro買えるくらい金浮くし悪くない
2017/10/07(土) 00:38:35.70ID:kmVBu5SN0
>>311
同じこと思った
2017/10/07(土) 00:38:49.41ID:IP8+jQy10
今回からキャリア抜けてアポストアでSIMフリー買ったけどどうなるかなぁ
2017/10/07(土) 00:38:55.80ID:ghOl1XYY0
>>311
なんか案の定10連でとか単発で出ましたリプ大量に送られてるけどああいう馬鹿にクソリプ送りたくなる気持ちも分かるわ、26万出して引けなくて死にたいとか馬鹿かな?
2017/10/07(土) 00:39:09.56ID:ixkL7Dp70
>>311
アイドルならともかくマーリンっておっさんでしょ?
ないわー
2017/10/07(土) 00:39:22.95ID:wsUs53So0
SideMのジュピターのやつPrimeで見れるのか
見てこよ
2017/10/07(土) 00:39:32.75ID:+NEkl1RV0
>>306
先月と今月のイベ復刻されてる勢で
SSRが実装されてないのはホノカチャンとあずきちのみ

ワンチャンあるで!
2017/10/07(土) 00:39:53.47ID:8KudEqTqd
マーリンやっちゃえ!おもいしれー!
ぷっぷくぷー
2017/10/07(土) 00:40:21.23ID:fIGrkI6B0
>>334
しのむはフリスク首になっtんか
2017/10/07(土) 00:40:42.98ID:0V3TH3Ti0
フレちゃんの変なポーズ撮れました
https://i.imgur.com/9eJ8jnN.jpg
2017/10/07(土) 00:40:44.79ID:rT5e9ewf0
>>332
マーリン自体はおっさんだが、ゲームシステム的にバランスブレイカーを体現したような奴だからなぁ……
2017/10/07(土) 00:40:53.93ID:IP8+jQy10
ミリシタは数々の名曲をまだ温存してるからねぇ
ジブリとかマスピという最強曲あるし
てかマスピは卯月の音源あるしコロ曲だしこっちでも欲しいけど
2017/10/07(土) 00:40:54.36ID:J65/Tu+e0
柚ちゃんといえば声がフレちゃんぽいなと感じた
そんなことは無いんだろうけど
2017/10/07(土) 00:41:49.90ID:6bVunQns0
マーリンなんかみんなフレンドがサポで出してるからいらないんだよなあ
2017/10/07(土) 00:42:05.69ID:bajMfcUf0
ご理解した画像を貼って慰めてもらおうとしたら、思った以上にみんなもご理解してた
本当に3%なんか疑うねッ!以前のフェスはこれでワイワイ騒いでたとは信じられへんわッ!
https://i.imgur.com/slUUSfF.jpg
2017/10/07(土) 00:42:09.35ID:CRVWrQl20
>>288
残念auだ
なんかオンラインショップで買って受け取るのが楽っぽいね極力仕事でもなんでもねえのに他人と直接会話なんてしたくないしこれでいいやプランも変えたい訳じゃないし
2017/10/07(土) 00:42:24.87ID:fIGrkI6B0
>>339
発酵と腐敗は違うぞ
2017/10/07(土) 00:42:34.10ID:zyeuy+2h0
マーリンガチャの運を担当で使いたかった
2017/10/07(土) 00:43:20.67ID:kmVBu5SN0
>>340
声というより演技がフレちゃんに近いんだと思う
2017/10/07(土) 00:43:44.95ID:hyQ28njX0
>>319
おめでとー
https://i.imgur.com/eHVURVU.jpg
2017/10/07(土) 00:43:49.86ID:++3JguBO0
みんなもご理解しようや
案外スカッとするで…
2017/10/07(土) 00:43:58.61ID:rT5e9ewf0
この卯月限定ガチャ単体で見ると確かにツイてないかもしれんが
一方で過去のガチャ履歴見ると何回か刺されても文句言えない引きやらかしてるから、少し気分が落ち着く
2017/10/07(土) 00:44:14.79ID:IP8+jQy10
え、よく聞くマーリンておっさんなの
2017/10/07(土) 00:44:24.49ID:zyeuy+2h0
>>343
店舗受け取りだとまず面倒な加入契約させられるからオンラインから自宅受け取り安定よ
2017/10/07(土) 00:44:28.01ID:NfBfZf1W0
>>327
3Dモデルは結構出来いいから頑張って欲しいんだけどね、ちひろにもいい刺激になるだろうし
いかんせん運営がファンをATMとしか思ってない
2017/10/07(土) 00:44:28.28ID:hvEu5CIz0
>>342
PUは0.4%だもんげ
2017/10/07(土) 00:44:32.67ID:ghOl1XYY0
>>342
3%(ピックアップ0.4%)だからね、恒常で水増ししてる
2017/10/07(土) 00:45:02.76ID:+SnBZVGF0
>>339
いくらいい曲あっても客が離れた後じゃ何のアピールにもならないんだぞ…
ってか、まだ軽くなってないのか?
2017/10/07(土) 00:45:12.00ID:J65/Tu+e0
>>346
あーそういうことか
でもイメージ通りの可愛い声で良かったよ
2017/10/07(土) 00:45:21.87ID:w3QD4beF0
正直スマホゲーって初動コケると厳しいからなぁ
まあ根強いミリPはいるだろうしグリマスみたいに細々とやっていけるんじゃね
2017/10/07(土) 00:45:24.73ID:ijdSd6yd0
限定狙い打ちはピックアップ率1/8という地獄を抜けなければならない
2017/10/07(土) 00:45:28.49ID:+NEkl1RV0
>>336
忍は圏内経験有りでキャラバン上位やったんで
もはや確定でしょう
まあ上位報酬ついこないだなんで、来年春くらいじゃない?
2017/10/07(土) 00:45:32.31ID:17sRnYe50
仁奈ちゃんが可愛すぎてつい担当から浮気して石全部なくしたけどなんの成果も
2017/10/07(土) 00:45:38.81ID:zxAj84T+a
あずきでこのタイプのSSR衣装くれええ

https://i.imgur.com/vPwnB9G.jpg
2017/10/07(土) 00:45:47.41ID:aSsDc3PC0
ミリシタはフリック音がちょっと遅れて鳴るのが苦手
2017/10/07(土) 00:45:57.29ID:IaJF8s5a0
1ご理解までに11枚もSSR出た
しきにゃんの時は10万までノーSSRだった
振れ幅でかいなあ・・・w
2017/10/07(土) 00:46:09.65ID:D8a/oCb40
ご理解って簡単に言うけど9万だぜ9万
9万あったら色んなことできるだろ
パッと思い浮かばないけど
2017/10/07(土) 00:46:33.55ID:joUGNVFq0
>>339
ミリシタって765曲実装されてるの?
2017/10/07(土) 00:46:34.71ID:ixkL7Dp70
譜面は適当でいいとしてもMVつくるの大変で曲だけあってもなかなか追加するのはしんどいよね
デレステは正直このペースで追加し続けてるだけでも凄いのに進化しててやばい
2017/10/07(土) 00:46:39.15ID:HfEOYcGZd
>>348
この前のフェスの時に副産物のSSRを拾いつつご理解でPU外をご理解しよう
としたら大量のとときんに止めろと止められました・・・
2017/10/07(土) 00:46:54.00ID:FvAz4fYX0
9万あったらご理解できるからな
2017/10/07(土) 00:47:07.99ID:6T9tHNG+0
ご理解しんどかったからもう納税以外したくないわ
納税すらやる気削がれてる
2017/10/07(土) 00:47:08.85ID:/b0VfJRr0
>>365
歌マスだけ
2017/10/07(土) 00:47:10.15ID:+SnBZVGF0
>>364
9万あったら自宅でぼーっとするくらいしか出来んからな
2017/10/07(土) 00:47:18.16ID:QIlZPvLo0
まぁでもFGOの26万円とデレステの50万円とでは回せる回数ほぼ違いないんだよなぁ
その上FGOのピックアップ確率は非公開とはいえ0.3%より高いのは間違いないから1ありすどころじゃない運の悪さとは言える
2017/10/07(土) 00:47:25.35ID:yRCin8YA0
9万でパッと思いつくのは…限定アイドルスカウトですね!
2017/10/07(土) 00:47:32.28ID:ZA+Ymbgx0
9万あればご理解ができる
2017/10/07(土) 00:47:43.92ID:23rnBOhO0
曲尽きたら765曲カバーしてくれとか言ってたけど曲が尽きる気配が無い
2017/10/07(土) 00:48:23.04ID:IP8+jQy10
>>355
スマフォゲーはいかに初動が大事かってことよね
最近は色々改善してるし今月4曲追加らしいから期待してるけど
2017/10/07(土) 00:48:49.83ID:+SnBZVGF0
>>372
非公開なのに間違いないって言い方、頭PaP感が凄いよね
2017/10/07(土) 00:48:50.71ID:NfBfZf1W0
9万あったら300回もガシャ回せる上に好きなアイドルスカウトできるじゃんしゅごい
2017/10/07(土) 00:48:51.23ID:IaJF8s5a0
>>375
ころちゃん「あいつらまじ殺す気やわwww死ぬwww」
2017/10/07(土) 00:48:55.92ID:MKHEsnOg0
まだ天井行ったことは一度もないけどすでにゴリ界4階分くらい回してた
https://i.imgur.com/xbLBZGt.jpg
https://i.imgur.com/sdmgoir.jpg
2017/10/07(土) 00:48:59.29ID:++3JguBO0
天井が始まって気付く
石油王ってすげーんだなって
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:49:08.16ID:OmmZS0u80
ミリシタはアクティブ減りまくりだからなあ
2017/10/07(土) 00:49:20.74ID:rT5e9ewf0
>>364
9万まで固まると普通に預金にぶっこんだ後適当につぶれなさそうな大手会社の株券に変えちゃうなぁ
2017/10/07(土) 00:49:24.31ID:fIGrkI6B0
9万あったら川崎の一番高いお風呂行ける

まぁご理解したいけど
2017/10/07(土) 00:49:36.62ID:wbzfkYftM
ご理解が一回じゃすまないこと卯月と仁奈ちゃんが教えてくれたんだ
2017/10/07(土) 00:49:43.13ID:ijdSd6yd0
>>372
ソースは不明だけど体感7〜8割はピックアップらしいって話だそうだよ
2017/10/07(土) 00:49:45.82ID:QIlZPvLo0
>>382
イベント期間無駄に長く取ってるせいで張り付く気が起きない
2017/10/07(土) 00:50:03.67ID:ZhyiGulcM
デレMV凝りだしたのは波に乗ってからだしミリはとにかく曲数増やすの優先すべきだと
2017/10/07(土) 00:50:25.71ID:qHpptV+w0
>>382
何かあったのか?
2017/10/07(土) 00:50:26.36ID:qRvB1Ppy0
これはいけません、これはいけませんねぇ……
https://i.imgur.com/k4A5jvG.jpg
2017/10/07(土) 00:50:44.63ID:zyeuy+2h0
来年になればスクスタも出てくるしなぁ
コナミもなんか作ってたし厳しい世界やで
2017/10/07(土) 00:50:47.19ID:T0eVZ+pBd
9万あったら二泊三日の旅行とかも出来るよな
2017/10/07(土) 00:50:57.11ID:+SnBZVGF0
>>382
重い動かない曲が少ないって初動の酷さはもうなんともね…
ここまでの動き見てる限り半年前倒しでとりあえず配信しました感しかないよね
2017/10/07(土) 00:51:03.30ID:rvePBfC10
いやミリは曲増やす前に軽量考えればいいと思うよそれだけで戻る
2017/10/07(土) 00:51:06.91ID:ZA+Ymbgx0
>>389
何もなかったからじゃないかな
2017/10/07(土) 00:51:24.88ID:/b0VfJRr0
>>389
何もないから
イベント5万位がマジで参加賞レベルなぐらいには下の層がごっそりいなくなった
2017/10/07(土) 00:51:55.40ID:boig2nWw0
ガシャガシャしてたらえっちなお店に行かなくなったよ健全だね
2017/10/07(土) 00:51:55.69ID:23rnBOhO0
上条ちゃんのいっぱいいっぱいとか智絵里のチェリーとかネタはたくさんあるからそのうちカバー方面行ってくれないかなぁ
2017/10/07(土) 00:52:18.53ID:D8a/oCb40
ミリシタはしばらくログインもしてないなあ
イベントで上位何万位まで上位SRとかやったところでモチベーションが失せた
2017/10/07(土) 00:52:27.28ID:joUGNVFq0
では逆にここまでデレステが好調なのは何故なんでしょう?
2017/10/07(土) 00:52:29.14ID:+NEkl1RV0
>>361
じゃ限定はこっちで

https://i.imgur.com/odhMmOD.jpg
2017/10/07(土) 00:52:40.49ID:IaJF8s5a0
あおばちゃんはどうしてもちっひと比べられちゃうからしゃーなし
あかん所あったらやっぱちっひがええなってなるし
2017/10/07(土) 00:52:42.76ID:fIGrkI6B0
>>396
楽に報酬ゲットできるからうれぴー
そのうちSSR6%にならないかな
2017/10/07(土) 00:52:48.68ID:FvAz4fYX0
ミリシタはリセマラして飽きた
2017/10/07(土) 00:52:49.67ID:rT5e9ewf0
>>389
なにかあったってわけじゃあないが、素の動作が重い上にスマホの発熱具合半端ないから逃げ出さざるを得なかったってところ
2017/10/07(土) 00:52:52.68ID:bajMfcUf0
>>390
やっぱ薫なんだよなぁ
せんせぇになりたいだけの人生だわ
2017/10/07(土) 00:52:58.23ID:IP8+jQy10
>>390
ほんとこのシリーズを造ってる中の人あれよね
2017/10/07(土) 00:53:10.69ID:zyeuy+2h0
離れた客はとっくに別の定着先見つけにいってるしよっぽどのきっかけがなけりゃもう見向きもしないよ
2017/10/07(土) 00:53:13.93ID:pRDpOceL0
ミリシタは765勢がいるっていうから始めたのに曲実装されてねぇしいおりん引けなかったしでもう放置ほぼ確定した
2017/10/07(土) 00:53:23.05ID:HfEOYcGZd
>>391
正直後発は相当高いハードル超えられないと歯牙にもかけて貰えないと思うんだよな・・・
見てる限り生き残りそうなの既存音ゲーと余り客層が被らないテニプリ位じゃないか?
2017/10/07(土) 00:53:56.90ID:qHpptV+w0
ミリシタ放置してるけどアイドルがプロデューサーを待ってますって告知だけは流れてくる
2017/10/07(土) 00:53:59.80ID:lrR8NzD40
限定ゆかりはまだ待ってくれという気持ちと
どうせ来るなら温泉ゆかりがいいなという気持ち
2017/10/07(土) 00:54:04.64ID:lKuQ5VbXd
>>332
ニモのお父さんだよ
2017/10/07(土) 00:54:09.06ID:rT5e9ewf0
>>388
デレステのころは確かそもそも3Dでアイドルが踊るなんてスマホゲーム自体が無かったから
オンリーワンの位置キープできたけど、ミリシタは後発だからどうしてもデレステと比較されるのが痛いというか
悠長に構えるわけにもいかず、さりとて大盤振る舞いの投資をするわけにもいかずと頭の痛いところだわな
2017/10/07(土) 00:54:10.56ID:23rnBOhO0
>>409
ネガるわけじゃ無いけどどうせ律子のSSRは765の中で最後だろうし当分待つ羽目になるからやる気なくなっちゃった
2017/10/07(土) 00:54:19.29ID:++3JguBO0
7月が酷すぎたな
シンデレラキャラバンが10日間で後は何も無い様なもん
2017/10/07(土) 00:54:27.90ID:6T9tHNG+0
>>400
まじでデレステほど運営が客の要望とかニーズに応えてくれるゲームやった事ないわ
要望送ったらほとんどのことは応えてくれるもんなー
2017/10/07(土) 00:54:37.29ID:QIlZPvLo0
>>402
「なんとっ!」「じゃーんっ!」「ぜ」と色々キャラ付けを頑張ってもちひろの「じゃんっ!」に敵わない
2017/10/07(土) 00:54:51.97ID:wbzfkYftM
ミリシタは更新するたび外から繋がりにくくなるのやめてほしい
2017/10/07(土) 00:55:07.74ID:+Nlm3NUF0
ミリシタでもボーダー業してる程度には遊んでますよ
2017/10/07(土) 00:55:22.72ID:Dxg2komtd
>>417
塩世界からこっちに亡命してきたけど、居心地良すぎて向こうログインしかしなくなった
2017/10/07(土) 00:55:30.73ID:8KudEqTqd
今日はちひろに感謝してちひろで抜くか
2017/10/07(土) 00:55:32.58ID:+SnBZVGF0
>>391
スクスタも固定ファン層いるだろうからそれなりに伸びるだろうけど、
別アプリ化してるのとストーリーの問題で炎上しそうな要素しかないんだよなぁ…

ってか、デレステから2年経ってるんだからもう少しグラフィックをですね…?
2017/10/07(土) 00:55:41.25ID:0V3TH3Ti0
>>412
ゆかりちゃん10月生まれなんだよね…(意味深)
2017/10/07(土) 00:55:58.49ID:lrR8NzD40
大吉なら寝てるところにゆかりがまたがってくる
2017/10/07(土) 00:56:20.66ID:++3JguBO0
>>425
蹴っ飛ばされそう
2017/10/07(土) 00:56:21.07ID:IP8+jQy10
どっちのアイドルも可愛いんだよなぁ
今日はミリオン担当のライブ生で初めて観るわ
2017/10/07(土) 00:56:26.92ID:rT5e9ewf0
>>400
キャラのコマメな修正とか、かゆいところに手が届くMV機能もさることながら
技術講演の内容が基本「MVを改良するために、如何に技術革新したか」って内容だからねぇ
……まぁこの理屈だと、意識高い(笑)講演だらけのFGOの方が売り上げ出てる理由が説明つかないっちゃつかないんだが
2017/10/07(土) 00:56:31.85ID:23rnBOhO0
>>425
専務がそっち行ったぞ
2017/10/07(土) 00:56:32.20ID:D8a/oCb40
>>402
常にミスターと比べられる一茂みたいなもんかな
ミリシタだって一茂だってそれなりのクオリティは持ってるのに比較対象がでっかいから
2017/10/07(土) 00:56:37.12ID:ghOl1XYY0
>>425
残念!ちひろがまたがってきた!
2017/10/07(土) 00:56:44.98ID:jeMD7Wdi0
>>424
1月に種付けされたのか
2017/10/07(土) 00:56:47.29ID:QIlZPvLo0
ときめきアイドルが死なない世界線はありそうですか・・・?
2017/10/07(土) 00:56:54.18ID:rvePBfC10
なんだかんだ他のゲーム触ってもデレステに帰って来るんだよなあ
安心感が違う
2017/10/07(土) 00:57:10.70ID:+SnBZVGF0
>>418
じゃんじゃじゃーんwwwwで今明かされる衝撃のジュエル配布始めたら勝てそう
2017/10/07(土) 00:57:30.23ID:lrR8NzD40
じゃあ大凶ならゆかりに寝起きドッキリで踏み付けられる
2017/10/07(土) 00:57:49.27ID:0V3TH3Ti0
>>436
おめでとう
2017/10/07(土) 00:58:08.33ID:64HG0Hms0
求)プリリンや雪美ちゃんみたいな蒼いドレスの子
誰がいましたっけ?
2017/10/07(土) 00:58:08.82ID:pRDpOceL0
ピヨがログボとか説明してくれるならちょっとはミリシタ頑張るのにな
空実装でも可
2017/10/07(土) 00:58:14.83ID:j7WLr9lHa
>>436
今日がよき日でありますようにー
2017/10/07(土) 00:58:20.20ID:6T9tHNG+0
運営信者だからこんだけいい運営だし9万くらい仕方ないかなって思えてきちゃうよね
https://i.imgur.com/D3glfT3.jpg
2017/10/07(土) 00:58:25.29ID:7p4Su6rI0
ちひろさんなんだかんだでエロいしかわいいし好きだけどその笑顔の裏が怖いよ
2017/10/07(土) 00:58:27.41ID:IP8+jQy10
サイゲばりの変態ちっくなこだわりがバンナムにちょっとでもあれば
2017/10/07(土) 00:58:48.22ID:lrR8NzD40
なんだよこれ
でもゆかりにだったらだいたい何されてもいい
2017/10/07(土) 00:59:03.48ID:lYu3EBoO0
>>206
https://i.imgur.com/IMLUTGV.jpg
2017/10/07(土) 00:59:04.71ID:hvEu5CIz0
>>441
9万で済めばいいけどな
2017/10/07(土) 00:59:18.20ID:ZhyiGulcM
>>424
アメリカだったかで1番多いの10月5日生まれらしいしどこもヤること一緒なんだな
2017/10/07(土) 00:59:24.49ID:rT5e9ewf0
常務も創業者一族とはいえ、本当に駆け出しの頃はお飾りでも現場でプロデュンヌやってたんだろうけど
どういう仕事っぷりだったんだろうか 俺はどう考えてもその時代から攻殻のメスゴリラみたいな
(ついていける奴には)理想の上司の姿しか思い浮かばん
2017/10/07(土) 00:59:25.47ID:HfEOYcGZd
>>433
大人数のステージが相当ヌルヌルに動いてくれた上で曲の追加
がちゃんとされることが保証されれば(音ゲーコンポーザー陣総動員するとか)充分勝てると思うよ

まず無いけど
2017/10/07(土) 00:59:36.27ID:7p4Su6rI0
>>444
大凶2つに444番目のレスか。近いうち怪我しそうだな。気をつけろよ
2017/10/07(土) 00:59:43.36ID:lGMhyBnp0
寒っと思って9時前にちょっと布団に入ったらもうこんな時間じゃん!なんで!?
2017/10/07(土) 00:59:46.92ID:x7tpYIfX0
>>444
https://i.imgur.com/nHEvsvB.jpg
2017/10/07(土) 01:00:13.58ID:MKHEsnOg0
じゃん!
https://i.imgur.com/7CPjU4w.jpg
2017/10/07(土) 01:00:14.24ID:jeMD7Wdi0
デレステはしばらく続くだろうし安心して課金出来るのもある
2017/10/07(土) 01:00:18.04ID:FAkXBO9/p
ロコちゃんのドヤ顔エロすぎてつらい
2017/10/07(土) 01:00:34.37ID:4hUsoorB0
恋色エナジーのMV可愛い動き多いから好き
https://i.imgur.com/gaQFUMO.jpg
https://i.imgur.com/BGxTgKc.jpg
https://i.imgur.com/NcoC6Wt.jpg
https://i.imgur.com/ztQHmZy.jpg
https://i.imgur.com/OacrpvP.jpg
2017/10/07(土) 01:00:37.41ID:23rnBOhO0
担当はエロい目で見られない勢だから担当外のアイドルで致すけど罪悪感半端ない
2017/10/07(土) 01:01:07.01ID:5lgwBjA40
>>457
でもその罪悪感が興奮するんだろう?
2017/10/07(土) 01:01:19.92ID:D8a/oCb40
そういえばミリシタで全員違う動きの曲ってあれから増えたんか
2017/10/07(土) 01:01:20.62ID:zyeuy+2h0
デレステのMVのさらなる進化楽しみ
2017/10/07(土) 01:01:24.81ID:23rnBOhO0
>>458
すごく…興奮します…
2017/10/07(土) 01:01:26.03ID:6T9tHNG+0
>>446
仁奈ちゃんは10連で来てくれた良い子なので
https://i.imgur.com/OftezC6.jpg
2017/10/07(土) 01:01:30.96ID:rT5e9ewf0
しいて言うならデレステにも小豆色長袖長ズボンジャージの
ダサさを追求したリハーサルMVモードが欲しいところ
2017/10/07(土) 01:01:33.01ID:aSsDc3PC0
>>412
来たら回すよ
http://imgur.com/5vk3geC.png
2017/10/07(土) 01:01:56.46ID:rxuiAd4dd
担当はどちらかと云うと父性だからどうにもなぁ…
2017/10/07(土) 01:02:04.26ID:59ELTIxA0
https://i.imgur.com/9JaCGOo.jpg
めちゃくちゃ可愛い、さすが9万のようじょ
2017/10/07(土) 01:02:12.68ID:p4eD60LTp
ユッコは全く色気が無いから
担当として安心できる
2017/10/07(土) 01:02:13.93ID:23rnBOhO0
俺の担当のSSRまでにロングパンツの技術を確立してほしい
2017/10/07(土) 01:02:38.37ID:rT5e9ewf0
>>456
恋色エナジーで幸子躍らせたときは確かに自称の文字が外れたのを覚えてる
あの時輿水は確かにホンモノのキュートアイドルだった
2017/10/07(土) 01:03:06.43ID:lrR8NzD40
ドアを背にして寝てたらこうこっそりかつバレバレにゆかりが布団に入ってきてバレてないと思いつつ好き放題してるところを寝相で動いたフリして堪能したい
2017/10/07(土) 01:03:22.37ID:0V3TH3Ti0
>>463
ちひろさんのことだからもう着手しててもおかしくないな
183人はさすがに時間かかるだろうけど
2017/10/07(土) 01:04:07.95ID:boig2nWw0
パジャマは輸入して欲しいと思った
2017/10/07(土) 01:04:09.59ID:4hUsoorB0
>>469
歌ってる時はいつもカワイイダルルォ!?
2017/10/07(土) 01:04:11.63ID:y4oeowqF0
>>463
グリーンカラーなら実質比奈専用
2017/10/07(土) 01:04:13.86ID:ZhyiGulcM
サックスの運指は縦笛と似てるんだよさんのSSRはロングパンツで来て欲しいな
2017/10/07(土) 01:04:31.21ID:+SnBZVGF0
上タンクトップ下ジャージはほんと早くして欲しい
ナイスブルマでもいいぞ
2017/10/07(土) 01:04:34.38ID:23rnBOhO0
>>474
森久保のジャージ…
2017/10/07(土) 01:04:45.18ID:rT5e9ewf0
>>471
PSO2は割とサクサク衣装実装するが、あそこは完全にそういうシステムをくみ上げてるから出来る芸当だしね
普通にPSO2のモーフィング周り、特許検索したら十数年単位での特許網が構築されてると聞くし
2017/10/07(土) 01:04:47.82ID:h3zE4nmF0
恒常SSRのなつきち(11秒コンセ)って修正入ったら第一線にはいる?
ちなみにオバロ枠もってない
2017/10/07(土) 01:04:51.77ID:QIlZPvLo0
9/7 - 佐久間まゆ
9/9 - 音無小鳥、栗原ネネ、飯田友子、高橋花林、会沢紗弥
9/10 - ベテラントレーナー
9/12 - 中島由貴、武内駿輔
9/13 - 南条光、大橋彩香
9/14 - 姫川友紀
9/15 - 秋月涼

クリスマスベイビー疑惑があるのはこの辺か
2017/10/07(土) 01:04:59.05ID:zyeuy+2h0
タイトなやつならロングパンツはそう難しくはないだろうけど
2017/10/07(土) 01:05:48.27ID:/b0VfJRr0
うちの担当が例のジャージで床に転がってるとこしか想像できない
2017/10/07(土) 01:06:03.88ID:Elsp7F3F0
いつから始めたか忘れたけど今初めて3D設定でゲームやったら変な笑い出たw

凄え細かく作り込んでて驚いた
ロリコンじゃないけど踊ってる桃華めっちゃ可愛いくて観てたら何度かmissったわ
ダイマとか言って皆が画像を貼る気持ちがちょっと理解出来た気がする
2017/10/07(土) 01:06:07.15ID:7p4Su6rI0
>>478
何かと叩かれるけどPSO2のモデリング技術は(デザインは必ずいいとも言えないけど)たいしたもんだよな
2017/10/07(土) 01:06:14.52ID:FAkXBO9/p
普段無邪気だったりコメディなノリだった方がヤる時は興奮する
2017/10/07(土) 01:06:16.25ID:Ar5Yko8VK
>>475
あいさんはSRみたいなタキシードっぽいのお願いしたい
2017/10/07(土) 01:06:24.85ID:jtWS0n//0
タイトなジーンズにねじこみたい
2017/10/07(土) 01:06:27.18ID:CRVWrQl20
イベ今日で終わりかと思ったら3連休まるまるあるじゃん!なんで!?
2017/10/07(土) 01:06:38.70ID:p4eD60LTp
>>483
素直になりなよ
何をしたいか、だけでいいんだよ
2017/10/07(土) 01:06:55.75ID:PgySEv/Bd
スタどりは本当惜しかった・・・
アイドルのコス着替えシステム的にあれほどドンピシャなゲームは無かった

カミオシ?何です?聞いたことないですね
2017/10/07(土) 01:07:09.34ID:4hUsoorB0
>>483
ロリコンはみんなそう言うんだよ
2017/10/07(土) 01:07:16.34ID:tGEaReRf0
タイトでキュートな何とかかんとかって歌思い出した
2017/10/07(土) 01:07:41.01ID:ZhyiGulcM
>>487
戦うバディと一戦交えたい
2017/10/07(土) 01:07:54.09ID:CRVWrQl20
>>478
あそこは指動かんから首から下丸々取っ替えてるだけだしなあ…
2017/10/07(土) 01:08:13.06ID:T0eVZ+pBd
>>490
あれは良いゲームに見えた
見えただけだけど
2017/10/07(土) 01:08:13.47ID:7p4Su6rI0
戦うダディ?!橘さん?!
2017/10/07(土) 01:08:30.19ID:Ftuw+9RQ0
3連休寝ないでファン稼ぎするPチャンいるのかな
2017/10/07(土) 01:08:35.98ID:cMv4PlyP0
>>483
3DでMVも見たことなかったの?
MVの方がノーツ気にしないでじっくり見られるからさらに楽しめるぞ!
2017/10/07(土) 01:08:45.58ID:8hkYEOhy0
昨日、初めてマスタークリアできた!……モバマスだけど
モバマスは担当のRやSRがいくつもあるのが嬉しい
でも完全に戦力外なのは悲しい……最高コストが18って……
2017/10/07(土) 01:09:02.48ID:0V3TH3Ti0
>>483
https://i.imgur.com/674e15V.jpg
2017/10/07(土) 01:09:26.81ID:h3zE4nmF0
>>497
ようやくスタート地点の330万にたどり着けそうだ 今320万だし。
でも土曜日おしごと・・・
2017/10/07(土) 01:09:32.57ID:KSekoO+H0
スタドリは林檎に許可貰えなかったのか
林檎版でなくてそのままメンテ死したんだよね…
2017/10/07(土) 01:09:38.31ID:rT5e9ewf0
>>484
キャラクリを本当に体型単位でやらせて、それに合わせて衣装を伸縮させるってのは
控えめに言ってもコロンブスの卵レベルの発想とすら言えると思う
まぁ、そんだけのモノ持っときながら、見せかたが悪くて損してるのはSEGAらしいっちゃSEGAらしいが……
2017/10/07(土) 01:09:50.07ID:j7WLr9lHa
>>483
これから3Dモデルでの発見がいっぱい待ってそう
俺は3Dモデル見て舞ちゃん担当になった
2017/10/07(土) 01:09:54.84ID:x7tpYIfX0
まあモバマスも音ゲーだしな
しかも結構難しいときたもんだ
https://i.imgur.com/m1PSVeT.jpg
2017/10/07(土) 01:09:56.00ID:gd6XraQS0
最近幸子を甘やかす→冷たくあしらうってのを定期的に繰り返して表情の変化を楽しみたいと思うようになった
2017/10/07(土) 01:09:58.01ID:rvePBfC10
>>483
ロリコンは恥ずかしくないんだゾ☆
2017/10/07(土) 01:10:26.58ID:T0eVZ+pBd
>>500
個人的な感想だが、なんかあんまり似合わないな…
2017/10/07(土) 01:10:33.41ID:aSsDc3PC0
アイシチュもう一度やりたい
2017/10/07(土) 01:10:51.74ID:PgySEv/Bd
>>495
音ゲー部分がバグレベルじゃ無きゃな・・・
すかたん・・・じゃ無かったゆかたんこっちに輸入してくれ
2017/10/07(土) 01:11:09.80ID:hyQ28njX0
加奈ちゃんおやすみなさい
https://i.imgur.com/qVS6HEH.jpg
2017/10/07(土) 01:11:15.88ID:IP8+jQy10
PSO2ずっとやってたけど結局納得のいく可愛い顔作れなかったよ
2017/10/07(土) 01:11:25.35ID:tGEaReRf0
>>511
おやすみなさい
2017/10/07(土) 01:11:33.97ID:Elsp7F3F0
>>489
>>491
違う、違うんだよ。
たまたまセンターが桃華だったってだけなの

とりあえず今観れるMV全曲観るのが楽しみだ
2017/10/07(土) 01:11:41.44ID:rT5e9ewf0
>>494
普通は大体デレステみたいにある程度ボディの型式が決まってて
○○のキャラなら何番ボディ みたいに付け替えてるだけだよ
スライダー式にいじれて、かつそれをゲーム本体で動かして遊べrって時点で実は立派な変態技術
2017/10/07(土) 01:11:59.27ID:zyeuy+2h0
グラブルでシアトリズムやってた時は笑った
2017/10/07(土) 01:12:13.04ID:hyQ28njX0
>>513
https://i.imgur.com/e0HJ9Fr.jpg
2017/10/07(土) 01:12:23.92ID:VMuK0A6Y0
>>515
藍子だけtype:藍子になってそう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
垢版 |
2017/10/07(土) 01:12:41.55ID:YEFLMtTR0
限仁奈が映えるMV教えて
とりあえずみんなのきもちとかきみぱいとかセンターMVは見た
2017/10/07(土) 01:12:41.52ID:SqT3XcUO0
NB楓さんようやく15枚に…
長い旅路でした
http://imgur.com/pT2watS.png
2017/10/07(土) 01:13:02.72ID:cMv4PlyP0
>>514
衣装を変えると印象もかなり変わるから試すといいぞ
2017/10/07(土) 01:13:06.33ID:23rnBOhO0
>>517
ほう…ビビッドカラーエイジですか…
なかなかやりますね
2017/10/07(土) 01:13:34.32ID:+SnBZVGF0
MV見るようになるとSSR揃えたくなるから困るよね
2017/10/07(土) 01:13:43.16ID:0V3TH3Ti0
>>522
オイオイオイ
2017/10/07(土) 01:13:58.70ID:WY4rCwMpp
モバの今のイベント
所属するプロダクションの総エキサイトptの2/3ぐらいは俺が稼いだptになってしまった…
2017/10/07(土) 01:14:33.24ID:CRVWrQl20
>>515
まあ体型いじれるのはね…顔が若顔スッキリ以外だとエイリアンが生まれたり服のデザインにセンスが無いのが致命傷だった…
2017/10/07(土) 01:14:34.89ID:GGxpeXg5M
おやす美羽ちゃんのおだんごふにふに
http://i.imgur.com/EpMy36J.jpg
2017/10/07(土) 01:14:53.50ID:rT5e9ewf0
>>518
藍子は知らんが、きらりについては完全にきらり専用ボディだそうだよ
2017/10/07(土) 01:15:01.51ID:y4oeowqF0
>>527
おやす美羽っー!
2017/10/07(土) 01:15:27.06ID:joUGNVFq0
>>525
かおるちゃん欲しいの?
2017/10/07(土) 01:15:30.04ID:y4oeowqF0
>>528
かなこもそうじゃ無かった?
2017/10/07(土) 01:15:35.14ID:cMv4PlyP0
>>519
ミツボシよかったよ
2017/10/07(土) 01:15:44.10ID:wsUs53So0
Jupiterのやつよかったやん
春香の声久しぶりに聞いたけどこんなんだったっけ?
あとワンシーン幽霊いたんだが?
https://i.imgur.com/B8YDJU0.png
2017/10/07(土) 01:15:47.20ID:B7o1OUDWa
になちゃんのおなかなでたい
2017/10/07(土) 01:15:49.92ID:9nb981+e0
>>519
SSRロリパ組めるなら∀nswerは中々面白いぞ
何故かほほえましくなる
2017/10/07(土) 01:15:58.79ID:7TVIvYYK0
>>519
pa曲で跳ねてるの見るのも好きだけど衣装はピンクが強いからCu曲も結構いける
2017/10/07(土) 01:16:00.23ID:ZhyiGulcM
腐った奈緒は自分でちゃんと腐っててもアイドルですってルームで言うんだな
2017/10/07(土) 01:16:02.07ID:rT5e9ewf0
>>526
うん……技術面では凄いと称賛するけど、そこからの実装は申し訳ないけど褒められない
デレステはプレイヤーの遊びやすさ・UIのとっつきやすさでも技術講演を一つできるぐらいに突き詰めてるから
本当の意味で完成度が高いんよね
2017/10/07(土) 01:17:38.34ID:23rnBOhO0
今月担当が恒常で来ても引けないなぁどうしよ
大人しくスカチケ待つかぁ
2017/10/07(土) 01:17:42.44ID:rvePBfC10
宝くじのSレアチケットもう皆取ったの?ずっと残ってて決めかねてるわ
2017/10/07(土) 01:18:09.22ID:B7o1OUDWa
PSO2はあんだけ下地良いのに最初のスクラッチがラッピースーツだったりウェディングドレスだったりするあたりがダメすぎる
2017/10/07(土) 01:18:20.01ID:KSekoO+H0
>>537
小梅ちゃんが喜ぶ案件?
2017/10/07(土) 01:18:43.01ID:wuahzPFL0
>>519
俺は熊本第一が今のお気に入り
2017/10/07(土) 01:18:58.21ID:WY4rCwMpp
>>530
うん!ほちい!
2017/10/07(土) 01:19:14.49ID:x7tpYIfX0
ラッピーが初登場したファンタシースターはちょっと画期的すぎたな
2017/10/07(土) 01:19:17.92ID:++3JguBO0
>>540
担当をスターレッスン
おわり
2017/10/07(土) 01:19:32.34ID:7TVIvYYK0
>>546
おなじ
2017/10/07(土) 01:19:47.00ID:CaI7WWg+0
>>533
ヒエッ
そういえば今日の流行曲、下段の曲名縦読みでSideMなんね
https://i.imgur.com/ElXNd5S.png
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
垢版 |
2017/10/07(土) 01:20:01.23ID:YEFLMtTR0
>>532,535,536
丁寧にセンキュー
とりあえず順番に見てみるゾ
2017/10/07(土) 01:20:11.78ID:E0ygGOF30
>>537
腐った奈緒は通す、汚い奈緒もまあ通す
臭そうな奈緒は通さない
https://i.imgur.com/D7fwXm8.jpg
2017/10/07(土) 01:20:16.71ID:T0eVZ+pBd
イベ曲のMVは三人の衣装のバランスが良いわ
https://i.imgur.com/bscJR3d.jpg
2017/10/07(土) 01:20:35.37ID:rvePBfC10
あーそっかそれでいいのか行って来る
2017/10/07(土) 01:21:07.07ID:Ar5Yko8VK
>>548
惜しい
>>239で既に言われてる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
垢版 |
2017/10/07(土) 01:21:07.75ID:YEFLMtTR0
>>543
熊本第一は考えなかったな
見てみるわサンクス
2017/10/07(土) 01:21:32.42ID:0V3TH3Ti0
>>548
今日アニメ1話だからかな
2017/10/07(土) 01:22:39.40ID:zyeuy+2h0
CEDEC講演はひどいやつは本当ひどいから講演ができる事自体はすごいの基準にはならない…
デレステの講演は本当しっかりした体制の下にデレステが成立してるんだなって安心できたのは確か
2017/10/07(土) 01:22:42.54ID:JCQcS2450
SレアチケってSレア以上確定チケのことじゃなくて?
2017/10/07(土) 01:23:36.10ID:Tym8qJh/0
イベント曲難易度詐欺よねこれ
GOINより難しいだろ
2017/10/07(土) 01:24:22.81ID:BUulnSWIM
>>556
Pにとってはジョブズにも匹敵する
http://gamebiz.jp/?p=167929
2017/10/07(土) 01:24:43.49ID:23rnBOhO0
マリオ&ルイージRPG買ったけどいいなこれ
よくできてるわ
2017/10/07(土) 01:25:24.72ID:x7tpYIfX0
ロールプレイングゲーム
やったことないっひっとっも〜♪
2017/10/07(土) 01:26:00.33ID:GGxpeXg5M
>>529
https://i.imgur.com/1GLiwKy.jpg
2017/10/07(土) 01:26:37.32ID:tGEaReRf0
>>562
寝てないじゃんっ!なんでっ?!
2017/10/07(土) 01:27:39.78ID:joUGNVFq0
唐突だけど最近オナニーする気力がない勃たないわけじゃないけど抜くまでシコシコするのがめんどくさい
これって老い?
2017/10/07(土) 01:27:55.65ID:ghOl1XYY0
>>560
GBAのリメイクだっけ?あれめちゃくちゃ面白かったなぁ
2017/10/07(土) 01:28:11.85ID:5lgwBjA40
>>564
老い老い老い
2017/10/07(土) 01:28:22.17ID:8hkYEOhy0
縦画面ごときで触覚を画面に収められると思ったか
https://i.imgur.com/8eCeZKv.jpg
2017/10/07(土) 01:28:25.18ID:7TVIvYYK0
>>566
そうさ今宵は
2017/10/07(土) 01:28:38.48ID:FVcirt8g0
れぐね
華蕾夢
ネキロマ

どれが熊本民謡の第一第二第三?
2017/10/07(土) 01:28:40.49ID:rxuiAd4dd
>>566
哀哀哀…
2017/10/07(土) 01:28:45.22ID:C82QOFAy0
ちょっと!ミリシタの話してたから久し振りにログインしたら奈緒のソロ曲実装されてるやん
2017/10/07(土) 01:29:12.17ID:T0eVZ+pBd
>>571
それ大分前なんすよ
2017/10/07(土) 01:29:16.60ID:7TVIvYYK0
>>569
アルマが第1、エンゲルが第2
ちゅっちゅわは熊本童謡
2017/10/07(土) 01:29:48.03ID:23rnBOhO0
>>565
そうそう
懐かしいわぁ
2017/10/07(土) 01:31:39.62ID:GGxpeXg5M
>>563
http://i.imgur.com/RpW8dRk.jpg
2017/10/07(土) 01:31:44.61ID:Tym8qJh/0
自動で上下するオナホ作ったら売れそう
2017/10/07(土) 01:31:57.79ID:FVcirt8g0
>>573
童謡の発想がなかったわ
2017/10/07(土) 01:32:12.70ID:PgySEv/Bd
>>564
ネタ見てパンツの中が我慢汁でぐちょぐちょにならない時点で
おっさんですので諦めてください
2017/10/07(土) 01:33:15.32ID:f+4igYAGp
>>576
お前が上下に動くんだよ!
2017/10/07(土) 01:33:23.90ID:p0pP9Is50
>>576
メンズソムでググれ
駆動音がひどいらしいが。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CciH)
垢版 |
2017/10/07(土) 01:34:59.17ID:nDCaPDRv0
ちっちゃい子じゃないと勃たなくなってきたおいおいおい
2017/10/07(土) 01:35:29.61ID:/b0VfJRr0
>>576
電動オナホなんて安いのなら何千円から
A10サイクロンは2万ちょいするが
2017/10/07(土) 01:36:32.51ID:wuahzPFL0
>>556
しっかりしてるのは確かだと思うんだけど
なんでこんなにしっかりしてるのかがよく分からない
バンナムが睨み利かせてるっていうのが大きいんかなぁ
2017/10/07(土) 01:37:25.83ID:O0ufOnEl0
単発で常設のssr当たった。
本当にピックアップ仕事しないな。
2017/10/07(土) 01:37:35.21ID:5lgwBjA40
VRでAVを見ながら電動オナホにしごいてもらう

傍から見たらすさまじくひどい絵面の人間が出来上がりそうだな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CciH)
垢版 |
2017/10/07(土) 01:37:58.34ID:nDCaPDRv0
協力でつぼみが選ばれた時の切断率高すぎない
2017/10/07(土) 01:38:22.69ID:p0pP9Is50
サイゲってデレステより前はポチポチゲーしか作ってなかったよな?
何で急にデレステを作れるようになったのか謎だわ。
2017/10/07(土) 01:38:37.56ID:Kc3ZUHis0
>>571
1年半くらい前じゃね?
2017/10/07(土) 01:38:43.99ID:6T9tHNG+M
今電動オナホなんてあんのかよwwww
2017/10/07(土) 01:39:37.50ID:wsUs53So0
CEDECちゃんとしてるのはただの講演じゃなくて記事にしてもらってそれを広告がわりにするからだよ
技術者向けと見せかけた会社のプロモーションだから
2017/10/07(土) 01:39:46.71ID:23rnBOhO0
ハピラキ!ベットコワシター
の方じゃないの
2017/10/07(土) 01:40:01.21ID:i4RZVHiCa
A10サイクロンとUFOSAは未来の先取り
2017/10/07(土) 01:40:07.30ID:rT5e9ewf0
>>559
デレステには十分ガチャをつぎ込む価値があると判断したのもその講演まとめからだわ
2017/10/07(土) 01:40:41.32ID:6T9tHNG+M
可愛い過ぎるべ…CuPバンザーイ
https://i.imgur.com/6xGwLwZ.jpg
2017/10/07(土) 01:40:50.86ID:uZ27+ud30
>>587
バンナムと共同だからじゃないかな
2017/10/07(土) 01:40:58.45ID:Kc3ZUHis0
>>589
ちゃんと連動するんやで
https://i.imgur.com/eDuvXoq.jpg
2017/10/07(土) 01:41:27.44ID:YfFaFyulF
さよならアンドロメダ名曲でビビった
久々にCD買うかもしれん
アイマスはiTunesで配信してるっけ?
2017/10/07(土) 01:42:28.17ID:pRS88sJJ0
>>596
ほーすごいんだな
2017/10/07(土) 01:42:29.14ID:BUulnSWIM
>>596
ラジコン音しそう
2017/10/07(土) 01:42:34.97ID:CRVWrQl20
>>597
してないから一番安く済ますならツタヤとかで借りる
借りるんじゃダメってんなら直に買うしか無い
2017/10/07(土) 01:43:42.34ID:QIlZPvLo0
季節CDはキャラソンの枠から飛び出した事で急に覚醒した感じがする
演者に歌唱力求め過ぎな気もするが
2017/10/07(土) 01:44:04.34ID:WubohDkRa
担当の出てる曲だけ買うつもりだったのに気がつけば…
2017/10/07(土) 01:44:22.11ID:8hkYEOhy0
電動ナオって強そう
2017/10/07(土) 01:44:30.08ID:23rnBOhO0
季節曲からあぶれる何人かはどうするんだろう…
2週目入るのか
2017/10/07(土) 01:44:41.67ID:i4RZVHiCa
スズメバチに50分間150ヶ所刺されて死亡って
とんでもなく辛い最期だよね
2017/10/07(土) 01:45:00.49ID:HjbLXPb80
秋盤ヤバいよな
まじで久しぶりにCD買うかもしらん
2017/10/07(土) 01:45:11.89ID:ghOl1XYY0
>>594
はぁ……智絵里っぱいと太ももまさぐりたい
2017/10/07(土) 01:45:12.78ID:Ovq+Ibtj0
いのたく曲はやっぱ良いな
2017/10/07(土) 01:45:31.04ID:GnEl8c2Lp
キャラソンらしくないってのもいいもんだね
2017/10/07(土) 01:45:37.37ID:sF0YI6syd
アンドロメダいいよね…
フルで、いや特にCメロがどうなるのか気になる
2017/10/07(土) 01:45:38.33ID:YfFaFyulF
>>600
やっぱり配信してないか
教えてくれてありがとう
CD買っても結局スマホに入れて聞くから手間省きたいんだけどしゃーないわな
2017/10/07(土) 01:45:42.04ID:8KudEqTqd
アンドロメダがあたりで良かった
あとはCuに期待
2017/10/07(土) 01:45:45.46ID:PgySEv/Bd
>>587
主な開発はバンナム、サイゲはあくまで運営だ
2017/10/07(土) 01:46:03.67ID:9zXhKQiK0
>>597
俺も久しぶりに買うかも
radiohappyといいこの人の曲ほんといいわ
2017/10/07(土) 01:46:52.57ID:CRVWrQl20
>>602
気付いたらソロ曲とアニメ曲の一部とBD曲以外ツタヤでコンプしてたよね…
2017/10/07(土) 01:47:04.67ID:/b0VfJRr0
99Night'sが本当に好きなのに似たような曲が全然なくて困ってた
さよならアンドロメダは神
2017/10/07(土) 01:47:11.70ID:sF0YI6syd
アニメ、個人曲やイベ曲一部はmoraでハイレゾ配信して入るから有難いよね。

…今回のもハイレゾ配信して頂けません?
2017/10/07(土) 01:47:31.90ID:Ftuw+9RQ0
イノタク曲だと99Nightsが好き
2017/10/07(土) 01:48:02.77ID:hZE4bj/40
TSUTAYAならシングルCD1枚買える値段で新作のアルバム5つ借りられるからCD買うのバカバカしくなる
2017/10/07(土) 01:48:24.89ID:zyeuy+2h0
しんげき曲と季節曲はデレステ実装どうやるんだか
2017/10/07(土) 01:48:41.73ID:FvAz4fYX0
もう応募券目的でしかCD買ってない
2017/10/07(土) 01:48:56.37ID:YfFaFyulF
>>614
歌詞も良いし、なにより音がシンプルだからアイドルの歌声がダイレクトに脳に入ってきてたまらんね
こういう曲が欲しかった
2017/10/07(土) 01:49:06.70ID:Kc3ZUHis0
>>613
(Pチャン、逆逆)
2017/10/07(土) 01:50:08.08ID:sF0YI6syd
ああ、やはり99nights連想するよね

>>620
しんげきは来春にお花見から順に各月来そう
季節は…
2017/10/07(土) 01:50:12.26ID:aSsDc3PC0
寝れない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CciH)
垢版 |
2017/10/07(土) 01:50:14.80ID:nDCaPDRv0
>>613
じゃあなんでシアターの方あんなにゴミばっかりなの
2017/10/07(土) 01:50:40.63ID:23rnBOhO0
>>618
あれは良い
ドラムンベース得意なのかな
2017/10/07(土) 01:50:43.42ID:JFj2AbrI0
電動オナホで奏を気絶するまで搾精したい
2017/10/07(土) 01:51:02.18ID:KSekoO+H0
>>620
しんげき曲はキャラを変えて実装だろう
季節曲は季節なにそれ?にしないと当面の実装は無理だろう
2017/10/07(土) 01:51:16.23ID:D8a/oCb40
イノタクなら最近出たLight Year Songも良い
オシャレ度ではこちらの方が高いかも
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/07(土) 01:51:33.84ID:OmmZS0u80
>>613
は?
2017/10/07(土) 01:51:54.36ID:Ar5Yko8VK
ホテル井上からレディオ井上を経てアンドロメダ井上へ
2017/10/07(土) 01:52:33.67ID:exZZpIJUa
PCぶっ壊れて取り込み出来なくなってからCD買ってないなぁ
2017/10/07(土) 01:52:46.89ID:8QkJp8Eua
三連休の解放感からかググプレの残高2万全部ガシャに使っちゃった
なおSSRは1枚も出なかった模様
2017/10/07(土) 01:52:58.03ID:cXnr7hCz0
>>623
高速道路逆走は危険だ
2017/10/07(土) 01:54:24.21ID:GnEl8c2Lp
デレマス楽曲はほとんどダウンロード販売してくれないのが本当に面倒
2017/10/07(土) 01:54:38.09ID:/b0VfJRr0
だれかスリムクリアアイズって言ってあげなよ…
2017/10/07(土) 01:55:11.92ID:cXnr7hCz0
すしすしすしあなたがすし / つっつっつっつだ / 空に光る小さな星たち
魔法の杖にどっぷりで / 飛んでいっちゃ痛いの / 精一杯蚊が焼く
あなたにタニタに / 秘密の五戦士の暗号 / 心の操作を感じる
今はもう遠い日のメロディー / ウィーアー! エアモバ / 世界の風
不可能さえも超えて見せるわ / 動揺のヴィーナス理由はヴィーナス / 全て蜘蛛のように
ゆっくりと俺ん家が燃える / 銃身みくに向けるけど / もっと光る土地買うよ
星の海かけるグラードン / 鳩の温度凄く熱い / この世界ミキサーみたい
うれしくなってハゲちゃえ / 貢げよ前よりさ / 衣装を脱ぎ捨て輝く夜にくりだそう
鳩の温度凄く熱い / この世界ミキサーみたい / 先に気付いて干し芋 / ミカヅキモ綺麗だよね?
猛虎孤にはない / 違和を感じる胸を欲しがる / 乾いた酒がここを通り抜ける
永遠のビル / 暗闇光る鱧 / 干し芋の糒といえば / みんな竣工のこの場所


空耳を増やそう
2017/10/07(土) 01:55:39.00ID:iK8/fCNt0
iPhone8在庫ないじゃん!なんで!端末課金やめる!!
2017/10/07(土) 01:55:52.61ID:8KudEqTqd
夏→とんで
秋→アンドロメダ
と個人的な好みが来てるから冬春で全体とPaあててほしい
2017/10/07(土) 01:56:38.71ID:Dxg2komtd
765勢といきり金魚と歌織さんだけ逆輸入しないかな
そしたらミリシタアンインスコできるのに
2017/10/07(土) 01:58:29.84ID:E0ygGOF30
ベタなクリスマスソングがすごい好きだから冬はとりあえず期待してる
2017/10/07(土) 01:58:37.71ID:/b0VfJRr0
>>640
夏CDは夏恋だわ
でもデレステで叩きたいのはCoCo夏夏夏Holiday
2017/10/07(土) 01:59:37.91ID:KSekoO+H0
幸子とふゆふゆ楓さんが季節曲メンバー48人からあぶれる予感!!
2017/10/07(土) 01:59:56.04ID:23rnBOhO0
夏恋はN縛りよく保ったよな
2017/10/07(土) 02:00:06.10ID:cXnr7hCz0
加蓮ちゃんと踏切なう
2017/10/07(土) 02:00:37.06ID:exZZpIJUa
クリスマスメモリーズのクリスマスソングくださあ
2017/10/07(土) 02:00:38.41ID:iK8/fCNt0
午前二時踏切に
2017/10/07(土) 02:02:04.88ID:w3QD4beF0
>>613
>>559を見る限り開発はサイゲだろう
バンナムは版権の権利持ってるぐらいじゃね
2017/10/07(土) 02:02:10.88ID:QIlZPvLo0
あれもしかして、このままではシン劇12月にPaなクリスマスソングくるのでは?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c1-b/hL)
垢版 |
2017/10/07(土) 02:02:32.12ID:w8wMp21/0
U149特典付き見かける度に気になってるけど買ってねえな
2017/10/07(土) 02:02:50.95ID:cXnr7hCz0
>>642
ベツレヘムの馬小屋で救い主がお生まれになった讃歌を歌えほめたたえよ?
2017/10/07(土) 02:02:57.60ID:yW7eTAG0a
>>650
順番変えるかもしれないし変えないかもしれない
2017/10/07(土) 02:03:54.36ID:T0eVZ+pBd
>>650
Paのクリスマスは夏です
2017/10/07(土) 02:04:10.73ID:GnEl8c2Lp
アンドロメダ本当にいい曲だな
デレマスとか関係なく知らない歌手だっとしてもCD買ったと思う

とんでいっちゃいたいのとアンドロメダは俺も特に好き
2017/10/07(土) 02:04:16.55ID:xROeiIqa0
はじめたばっかなんだけどいきものがかりのカバー曲とかやりたい
どうしたらいいの?
2017/10/07(土) 02:05:15.48ID:QIlZPvLo0
https://i.imgur.com/DDwFANh.jpg
デレステみたいな開発だと一番重要なのこういうとこよね
2017/10/07(土) 02:05:16.26ID:5GdxE5ch0
バンドリと間違えてるんじゃ
2017/10/07(土) 02:06:00.61ID:xROeiIqa0
え?
卯月って気まぐれロマンティックとかやってなかったっけ
間違えたか
2017/10/07(土) 02:06:23.49ID:cXnr7hCz0
アンドロメダは一輝の弟の印象が強すぎて
ベジータのくせに
2017/10/07(土) 02:06:30.15ID:KSekoO+H0
カバーは紅のMVが大変だから実装しないよ
2017/10/07(土) 02:06:33.73ID:D8a/oCb40
Paのサンタはサーフィンしながら来る
2017/10/07(土) 02:06:42.82ID:QTaS0RJUd
>>656
デレステではなくバンドリへ行くべき
2017/10/07(土) 02:06:53.50ID:8KudEqTqd
ササキトモコとか路チューホモとかまた曲作ってくれよ頼むよぉ
2017/10/07(土) 02:07:26.70ID:w3QD4beF0
>>641
つむつむと歌織さん新アイドルとして出したのに放置してるのはどうかと思うわ
2017/10/07(土) 02:07:35.56ID:GnEl8c2Lp
>>659
いや、それは合ってる
たしかにカバーもしてる
ただデレステで実装される可能性はかなり低い
2017/10/07(土) 02:07:37.49ID:Kc3ZUHis0
>>657
このタイムラインツールは多分バンナムが喉からちんこ出るほど欲しがってると思うわ
2017/10/07(土) 02:08:07.10ID:HkXiBCz30
とんでいっちゃいたいの聴いてると何故か涙出てくる
2017/10/07(土) 02:08:25.13ID:kmVBu5SN0
プリンセス初めて引いたけど噂通りの強さだな。。。
トリコロールを頑張って育てた私がバカみたいじゃん!
2017/10/07(土) 02:08:39.44ID:cXnr7hCz0
むくはさっきスーパーの帰りにあいくるしい熱唱してたら涙が出てきたぴにゃ
2017/10/07(土) 02:09:22.74ID:w3QD4beF0
>>669
トリコは普通にサブでも強いぞ
なお秒数被り・・・
2017/10/07(土) 02:09:27.49ID:7p4Su6rI0
フェスコンボナは強いので腐ることはない
2017/10/07(土) 02:09:36.84ID:p0pP9Is50
今回のガチャ10日までって何か長くね?
2017/10/07(土) 02:09:57.10ID:QIlZPvLo0
原曲にダンス付いてるやつなんか振り付けの著作権まで絡んで面倒なことにしかならんし
2017/10/07(土) 02:10:19.10ID:7p4Su6rI0
>>673
10日までじゃないと配布石で10連回させて石回収できないだろ
2017/10/07(土) 02:10:26.73ID:O4aaHTP10
Paのサンタ
https://i.imgur.com/OvsKW1v.jpg
2017/10/07(土) 02:10:27.35ID:NvUTFEHrM
?「ソ連の書記長といえばアンドロポフですよね、キャハっ☆」
2017/10/07(土) 02:10:29.45ID:D8a/oCb40
夜中に外でバラード熱唱しながら涙流してるおっさんとか悪夢以外の何物でもない
2017/10/07(土) 02:10:39.41ID:exZZpIJUa
気まぐれロマンティックってなんか聞いたことあるな、って思ってたら野球だった
2017/10/07(土) 02:10:46.13ID:xROeiIqa0
>>666
そうなんだ
さんくす
2017/10/07(土) 02:10:50.91ID:i4RZVHiCa
>>656
ジュエリーズ2のPaを買うと
じょいふる歌ってるサイキックが居るよ!
2017/10/07(土) 02:11:02.51ID:BCYl64FLp
モバで長年欲しかったカードGETして燃え尽きた
2017/10/07(土) 02:11:18.94ID:Ftuw+9RQ0
MV無しでもいいからカバー実装しないかな
でも3D無しだと需要が無いか
2017/10/07(土) 02:11:25.60ID:8KudEqTqd
>>682
どれ?
2017/10/07(土) 02:11:29.57ID:GnEl8c2Lp
>>676
藍子ちゃんは魔女になったりサンタさんになったり、本当になにしても可愛い
2017/10/07(土) 02:12:10.70ID:D8a/oCb40
プリンセスも虜もおらんわ
2017/10/07(土) 02:12:13.83ID:7p4Su6rI0
MVなしならわざわざ実装する必要あんまないしなー
2017/10/07(土) 02:13:24.23ID:ijdSd6yd0
https://i.imgur.com/wEd4ulH.gif
月末で痛い目見たのに次の月で担当が来た時の俺
2017/10/07(土) 02:13:47.51ID:3ktIgHnY0
ロマンチックあげ〜るよ〜
2017/10/07(土) 02:14:01.99ID:zyeuy+2h0
バンドリみたいにカバー路線にふっきれてるならいいだろうけどカバー曲は楽曲使用料かかるからなぁ
2017/10/07(土) 02:14:28.81ID:NvUTFEHrM
MVなしで喜ぶのはゴリラだけ
2017/10/07(土) 02:14:41.92ID:Kc3ZUHis0
今田はナウロマンティッ〜ク
2017/10/07(土) 02:14:49.98ID:xGwyf3jLa
その辺はチュウニとかグルコス辺りにいっぱいある気がする
2017/10/07(土) 02:15:15.59ID:exZZpIJUa
MVなかったらゲーセンの音ゲーやるだけだし
2017/10/07(土) 02:15:38.74ID:kmVBu5SN0
だれか!ロマンティックとめて!
2017/10/07(土) 02:15:42.93ID:5GdxE5ch0
ロリコンじゃないんだが晴ちんが気になって仕方ない
https://i.imgur.com/KVTyp5g.jpg
2017/10/07(土) 02:16:08.21ID:Ieu33UoH0
なう
2017/10/07(土) 02:16:53.46ID:NvUTFEHrM
ふみ
2017/10/07(土) 02:16:58.05ID:7p4Su6rI0
みりあがゴシックパンククイーン衣装みたいなの着てるカードこの間貼られてるの見たんだけどそのカードの詳細教えてPちゃん
2017/10/07(土) 02:17:00.89ID:waZibDDS0

https://i.imgur.com/rzrMBeH.jpg
2017/10/07(土) 02:17:00.90ID:MKHEsnOg0
……♪
http://i.imgur.com/vuIy7o5.jpg
2017/10/07(土) 02:17:01.34ID:ne6vff+9d
スウィーティー☆
https://i.imgur.com/nWOmdtA.jpg
2017/10/07(土) 02:17:06.85ID:/DcwbLiD0
Pさんのために、次スレ立てるんです…!
https://i.imgur.com/QctTCYl.jpg
2017/10/07(土) 02:17:13.55ID:5lgwBjA40
>>676
もう一つのPaサンタ
https://i.imgur.com/5Zdvds1.jpg
2017/10/07(土) 02:17:15.66ID:waZibDDS0
いきますよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c1-b/hL)
垢版 |
2017/10/07(土) 02:17:17.80ID:w8wMp21/0
カラオケに一緒に行くアイドル3人
未央←盛り上げ上手
奈緒←アニソンデュエット
輿水←普通に歌うまそう可愛い
卯月←色んな歌知ってそう
満貫
2017/10/07(土) 02:17:55.29ID:waZibDDS0

https://i.imgur.com/G9w2yEu.jpg
【デレステ】スターライトステージ★6472
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507310248/
2017/10/07(土) 02:18:15.11ID:QbBGktRu0
しかし改めて思うけどほんと3Dグラフィックの質が高いねデレステは
よくもまあ2Dのイラストの顔を違和感なく3Dに起こしていると思うよ
しかも各々のアイドルらしい表情を作るのも上手いよな
蘭子ちゃんのドヤ顔とか照れ顔とか最高に最高すぎて何度も同じMV見たりするよ
2017/10/07(土) 02:18:19.87ID:iK8/fCNt0
瑞樹に大都会協奏曲カバーさせられるなら有香辺りにcymbalsのhighway star speed starとかカバーして欲しかった
2017/10/07(土) 02:18:27.77ID:7p4Su6rI0
>>707
おつー
2017/10/07(土) 02:18:28.62ID:gqEBdW3R0
>>707
立て乙だよー
一瞬目を離したら過ぎてたよ…
2017/10/07(土) 02:18:37.16ID:GnEl8c2Lp
着実にインフレしてるので
来年にはまた新たな強スキルが出るよ
2017/10/07(土) 02:18:48.04ID:/b0VfJRr0
>>699
https://i.imgur.com/dtbwo1Z.jpg
これ?
2017/10/07(土) 02:18:53.06ID:coWA6jwap
やっとイベントのポイント17000超えた...スカチケ取れるかな?咲いてジュエル飽きたんだけど
2017/10/07(土) 02:18:54.64ID:T0eVZ+pBd
>>695
胸が!胸が!苦しくなる〜

>>707
おつー
2017/10/07(土) 02:18:55.77ID:QbBGktRu0
>>707
おっつおっつばっちし☆
2017/10/07(土) 02:18:55.81ID:O4aaHTP10
>>704
並べてみよう
https://i.imgur.com/sYLPEHW.jpg
https://i.imgur.com/OvsKW1v.jpg
2017/10/07(土) 02:19:06.04ID:ne6vff+9d
>>707
おつぽん☆
2017/10/07(土) 02:19:06.86ID:NvUTFEHrM
>>707
たておつ
https://i.imgur.com/Zd2u2i0.jpg
2017/10/07(土) 02:19:21.89ID:7p4Su6rI0
>>706
人数を数えるのを3人目でボイコットするな
2017/10/07(土) 02:19:24.82ID:C82QOFAy0
さよならアンドロメダって松本零士の漫画のタイトルっぽいね
2017/10/07(土) 02:19:29.80ID:/DcwbLiD0
>>707
おつです…
2017/10/07(土) 02:19:33.78ID:Ar5Yko8VK
>>707
おつぽん
2017/10/07(土) 02:19:49.55ID:7p4Su6rI0
>>713
んーっとじゃなくてなんかソファーに座ってたような…
2017/10/07(土) 02:20:03.33ID:O4aaHTP10
>>707
おっつおっつ☆
2017/10/07(土) 02:20:16.70ID:QbBGktRu0
>>717
よく見ると瞳や髪の色も顔立ちも似てるんだねこのふたり
2017/10/07(土) 02:20:25.70ID:QJIHMVuc0
>>707おつ

>>717
こうして見ると顔のパーツはよく似てるなあ
2017/10/07(土) 02:20:28.60ID:cj4vmCuc0
法子ってドーナツ食べすぎて将来どーなってしまうの
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c1-b/hL)
垢版 |
2017/10/07(土) 02:20:28.67ID:w8wMp21/0
>>724
ソックス履いてるやつだろう?
2017/10/07(土) 02:20:45.92ID:WY4rCwMpp
>>717
顔は割りと似ているけど何が違うんだろう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c1-b/hL)
垢版 |
2017/10/07(土) 02:20:58.40ID:w8wMp21/0
>>707
おつおつつつ
2017/10/07(土) 02:21:14.38ID:/b0VfJRr0
>>724
https://i.imgur.com/KVBTgfF.jpg
んじゃこれかな
>>713と同じ[ちびっこアクマ]赤城みりあの特訓前後
2017/10/07(土) 02:21:34.29ID:8KudEqTqd
>>717
胸囲の格差社会
2017/10/07(土) 02:21:38.55ID:coWA6jwap
>>721
UNISON SQUARE GARDENの曲感もすごい
2017/10/07(土) 02:21:41.25ID:GnEl8c2Lp
とときんと藍子ちゃんて似てるよなぁ
一部を除いて
2017/10/07(土) 02:21:56.25ID:KSekoO+H0
>>728
最終的にドーナツになってかなこに食われるよ
2017/10/07(土) 02:22:14.59ID:7p4Su6rI0
>>732
おーありがとう!たすかる
2017/10/07(土) 02:22:20.13ID:O4aaHTP10
>>726
>>727
>>730
姉妹感あるよね
似てないところもまぁあるけど…
2017/10/07(土) 02:23:00.45ID:wuahzPFL0
Aisっていうユニットもあるんだっけ?
モバの方は全然知らんからどっかで見た記憶だけど
2017/10/07(土) 02:23:06.48ID:WubohDkRa
カバー曲
依田芳乃『リライト』
2017/10/07(土) 02:23:33.93ID:5lgwBjA40
>>739
相葉ちゃんも混ぜて
2017/10/07(土) 02:23:34.99ID:waZibDDS0
>>740
でしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
2017/10/07(土) 02:23:59.24ID:/DcwbLiD0
おやす美優さん

https://i.imgur.com/rL5tGzP.jpg
2017/10/07(土) 02:24:10.83ID:/b0VfJRr0
>>737
https://i.imgur.com/yAyKjwI.jpg
なんと今ならこの衣装着てるみりあがデレステでも手に入るんだぜ!背景だけ!
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c1-b/hL)
垢版 |
2017/10/07(土) 02:25:06.87ID:w8wMp21/0
後は夏樹みくりーなでカラオケ行って
夏樹歌にりーなわからなくてみくのが詳しいシチュエーション見たい
2017/10/07(土) 02:25:27.58ID:WN+iuPdU0
http://imgur.com/POd6RpG.png
普段ずっと2D計量でやってるんだが
たまにMV見だすと止まらなくなるな
2017/10/07(土) 02:27:00.16ID:7p4Su6rI0
>>744
しかもほとんど見えてねぇ!想像力で賄えと!
2017/10/07(土) 02:27:01.19ID:coWA6jwap
なつきちと前川がSEXしてる現場みて固まっちゃうだりーなみたい、修羅場
2017/10/07(土) 02:27:24.20ID:TKfJ0IWm0
>>744
仁奈ちゃんそろそろうちにもおいで…
2017/10/07(土) 02:27:50.20ID:C82QOFAy0
しんげき2期ED、次の季節曲どっちかに藍子ちゃんきてくれ
2017/10/07(土) 02:27:54.37ID:D8a/oCb40
>>742
忘年会の持ちネタっぽい
2017/10/07(土) 02:28:59.54ID:QJIHMVuc0
>>751
安部さんとPだけ大爆笑するのが見なくてもわかる
2017/10/07(土) 02:29:00.79ID:coWA6jwap
なつきち多分346プロのほとんどのアイドル喰ってるよな
2017/10/07(土) 02:29:11.99ID:uSMBkMo30
5thSSAの再上映LVに行ってみたいんだけどライブとかに行ったことなくて何を用意したらいいかわかんない
教えてPチャンたち
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CciH)
垢版 |
2017/10/07(土) 02:29:57.92ID:nDCaPDRv0
>>745
そのシチュおじが好きそう
2017/10/07(土) 02:30:27.71ID:/b0VfJRr0
>>754
ペンライトと予習
2017/10/07(土) 02:31:03.30ID:6T9tHNG+M
唯ちゃんにさくらんぼ歌って欲しい
溶けるう
2017/10/07(土) 02:31:17.10ID:XYHuTU8Z0
>>754
15分くらいたちっぱでも大丈夫な足腰
2017/10/07(土) 02:31:51.55ID:coWA6jwap
>>754
後ろから他の客がダイブしてきたら首やられる可能性あるからフルフェイスのヘルメット持ってくといいぞ
2017/10/07(土) 02:32:05.74ID:+SnBZVGF0
>>749
養育費の9万用意したら来るんじゃね?
2017/10/07(土) 02:32:06.00ID:c7eo5oSya
>>754
コールも何も知らないでペンライト一本だけ持って行ったけど楽しかったよ
2017/10/07(土) 02:32:44.59ID:wsUs53So0
チケット

割りとマジで
2017/10/07(土) 02:32:54.94ID:9g4TMUeGp
武道館ついた
さむいよう
2017/10/07(土) 02:33:10.87ID:i4RZVHiCa
>>707
おつゆどばぁー
2017/10/07(土) 02:33:16.90ID:ne6vff+9d
>>754
ペンラProを用意できたら幸せになれると思うよ
こういうスレもあるから参考までにテンプレ見てみそ
アイドルマスター ライブ・イベント総合スレ Day269
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1506987092/
2017/10/07(土) 02:33:34.07ID:C82QOFAy0
>>752
そんな古いはずはと思ったが、もう15年前のアニメなのか
2017/10/07(土) 02:33:41.89ID:69Y4ep+l0
>>707
おつー
>>743
おやすみー
2017/10/07(土) 02:33:49.74ID:7p4Su6rI0
アイマス関係のフィギュア相変わらず多いな…劇中劇の眠り姫までフィギュア出んのか…星井。

https://i.imgur.com/YdE3IRT.jpg
https://i.imgur.com/JsZUTd0.jpg
2017/10/07(土) 02:34:12.70ID:9g4TMUeGp
やべ
2017/10/07(土) 02:34:15.26ID:VMuK0A6Y0
ロリってほんと巻きつきたくなる
抱き枕のように両手両足でだいしゅきホールドで肌の柔らかさ感じながらふにふにすりすりしてたまにちんちん入れて射精して引き続きホールドしてふにふにすりすりしていたい
ロリってやっぱりちくびのおいしさと抱き枕感だと思う。分かる人いない?多分いる
https://i.imgur.com/u8QPqRE.jpg
2017/10/07(土) 02:34:35.56ID:1/7i1PI80
集めた1億で作ったアニメがゴミすぎてびびった
ちひろに貢いでた方がましやな
2017/10/07(土) 02:34:51.48ID:tGEaReRf0
>>707
スレ立て乙です。眠いのでもう寝ます、おやすみなさい
2017/10/07(土) 02:34:52.22ID:c7eo5oSya
>>769
わかってるね?
2017/10/07(土) 02:35:04.39ID:uSMBkMo30
>>756>>758>>759>>761>>765
一部を除いて参考にします!
2017/10/07(土) 02:35:06.51ID:MEcXgs/v0
Blooming Daysに響子きて嬉しいけどまた卯月と美穂とは離れちゃったか
個人的にP.C.SはCuの代表だと思ってるんだけど、運営的にはどう捕らえてるのかね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c1-b/hL)
垢版 |
2017/10/07(土) 02:36:25.68ID:w8wMp21/0
三橋ほんとチートやな
変化球まだまだ覚えそうやし
2017/10/07(土) 02:36:33.34ID:69Y4ep+l0
>>772
ゆっくりおやすみー
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c1-b/hL)
垢版 |
2017/10/07(土) 02:37:34.03ID:w8wMp21/0
てへぺろ
2017/10/07(土) 02:38:54.56ID:XYHuTU8Z0
なんでこの時間に武道館に着いてるんですかねえ……
2017/10/07(土) 02:39:13.14ID:coWA6jwap
法子がピアスしてるのすごくえっちでいいな、こんな娘でもピアスしてんのかー性器ピアスとかもしてそうちんこ勃ってきた
2017/10/07(土) 02:39:16.22ID:i4RZVHiCa
>>769
>>776
じゃーんっ!
http://imgur.com/y1qYofq.jpg
2017/10/07(土) 02:39:30.67ID:E0ygGOF30
緩やかな時間帯を付けねらうgifダイマ(27MB注意)
https://i.imgur.com/sLm9JmZ.gif
2017/10/07(土) 02:39:42.22ID:cj4vmCuc0
手ぶらで適当に座ってポップコーン食っても文句言われないなら見てみたいよ
2017/10/07(土) 02:40:27.40ID:mzG/UJyja
なんでだー!
https://i.imgur.com/tVCdPxm.jpg
2017/10/07(土) 02:40:40.64ID:exZZpIJUa
>>775
TPだって分かれてるじゃん、5人での曲だから元のユニット臭出したくないとかじゃない
2017/10/07(土) 02:41:51.40ID:VMuK0A6Y0
愧死機構ってアポトーシス運動なん?
2017/10/07(土) 02:42:04.69ID:/b0VfJRr0
>>783
文句言うやつはいないけど皆立ってるから座ってたら席によっては見えない
2017/10/07(土) 02:42:29.26ID:2P7ef/AN0
今日はgifを張ってもいいの?
https://i.imgur.com/YBMHJBG.gif
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CciH)
垢版 |
2017/10/07(土) 02:42:40.45ID:nDCaPDRv0
>>770
まあ法的に問題なかったら仁奈ちゃん孕ませたいとは思う
2017/10/07(土) 02:42:52.74ID:XYHuTU8Z0
>>783
上映会も恐らくなんだけど
応援上映は基本的に立つから
座って見たいなら最前列を勧める
2017/10/07(土) 02:42:53.96ID:T0eVZ+pBd
>>784
まぁまぁ眼鏡どうぞ
2017/10/07(土) 02:43:05.65ID:coWA6jwap
法子と逆ソーププレイしたい
2017/10/07(土) 02:43:34.55ID:69Y4ep+l0
>>788
コレ盗撮?逮捕するね
2017/10/07(土) 02:43:48.46ID:FvAz4fYX0
前の方の席は座ってみてるおじさん多い
2017/10/07(土) 02:44:00.53ID:oEOPlGwdd
>>707
おっつおっつ
2017/10/07(土) 02:44:00.85ID:QNqXjtd00
副業が発狂フリック状態でスレオン時間異様に減ってつらい
https://i.imgur.com/K34zKDi.jpg
2017/10/07(土) 02:44:27.02ID:VMuK0A6Y0
>>789
法律って糞だよなぁ
考えたやつの頭捌いても理解出来なさそうだわ
頭イカれてる
2017/10/07(土) 02:44:35.23ID:kZrri4TO0
アンドロメダのやっと試聴聞いたんだけどすげーいいじゃん
秋CD届くの楽しみだな
2017/10/07(土) 02:44:51.64ID:MEcXgs/v0
>>785
すまんTPは担当じゃないからどう分かれてるかまでは把握してないんだ
ただアタポン(の時は響子声なかったから仕方ないけど)でも卯月+美穂の組み合わせで
アニメでも2人でユニット組んでたり、ピンキーキュートでも卯月と美穂は組んでるわけで
たまには卯月+響子とか美穂+響子の絡みも見たいなーって
2017/10/07(土) 02:44:56.36ID:9zXhKQiK0
ここ好き定期
https://i.imgur.com/lDLx98c.gif
2017/10/07(土) 02:45:09.16ID:rvePBfC10
まーた京都か
https://i.imgur.com/EK7waSs.jpg
2017/10/07(土) 02:45:34.56ID:oEOPlGwdd
>>797
自分の娘を汚っさんに渡せないよなぁ…
2017/10/07(土) 02:45:35.09ID:CRVWrQl20
>>800
何の曲だこれ…ロマナウ?
2017/10/07(土) 02:45:42.79ID:kZrri4TO0
法は人を守らないけど人は法を守らなければならないのです
2017/10/07(土) 02:45:50.89ID:i4RZVHiCa
>>792
イアン=ソープにご奉仕したいの?
2017/10/07(土) 02:46:11.06ID:waZibDDS0
>>803
にあとぅーゆわ
2017/10/07(土) 02:46:30.00ID:c7eo5oSya
尿意→トイレ→スレ見るの無限ループだわ寝なきゃなのに
>>803
にあとぅーゆー
2017/10/07(土) 02:46:32.12ID:QNqXjtd00
>>806
ゆわぁあああああ
2017/10/07(土) 02:46:43.20ID:CRVWrQl20
>>806
あーNtYってあんまMV見てないなあそういや
見てみるか
2017/10/07(土) 02:46:43.38ID:hZE4bj/40
一般販売まで残ってれば最前列のチケット買えるんだけどね

5thの時は比較的ガラガラの劇場で当日券買ってゆったり見てたわ
2017/10/07(土) 02:46:43.91ID:69Y4ep+l0
>>796
おつーちゃんと寝なさい
2017/10/07(土) 02:46:48.29ID:waZibDDS0
>>808
ゆうううううううう
2017/10/07(土) 02:47:20.33ID:coWA6jwap
金玉洗いで法子の全身綺麗にしてあげたい
2017/10/07(土) 02:48:00.22ID:2P7ef/AN0
>>796
足オン時間増やして乗り越えましょう
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c1-b/hL)
垢版 |
2017/10/07(土) 02:48:07.15ID:w8wMp21/0
https://i.imgur.com/7OAgONR.jpg
美玲のやらないってばッ
の部分が可愛すぎて泣く
2017/10/07(土) 02:49:01.79ID:Tym8qJh/0
法子はあと2.3年したらかなこにクラスチェンジするぞ
2017/10/07(土) 02:50:25.02ID:9zXhKQiK0
>>815
最近良く見る広告が美玲ちゃんで再生される
https://i.imgur.com/DPssQOo.jpg
2017/10/07(土) 02:51:02.24ID:QNqXjtd00
>>811
ありがとう
寝落ちするまで寝ない悪い癖なおしたい

>>814
そうします
https://i.imgur.com/eDnzRyD.jpg
2017/10/07(土) 02:51:06.62ID:kZrri4TO0
ディエスイレ楽しみにしてたんだけど駄目だったん…?
2017/10/07(土) 02:51:26.26ID:coWA6jwap
>>816
法子があんなデブになるわけない
2017/10/07(土) 02:52:22.70ID:2P7ef/AN0
仁奈つゆのgifもとりなおさないと
https://i.imgur.com/ezH7qcG.gif
2017/10/07(土) 02:52:31.30ID:QNqXjtd00
みちるだけじゃなくて法子も間違いなく太らない体質だよね
2017/10/07(土) 02:52:54.61ID:ne6vff+9d
https://i.imgur.com/QNclf8w.jpg
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c1-b/hL)
垢版 |
2017/10/07(土) 02:52:59.89ID:w8wMp21/0
>>817
これは美玲ちゃんやね
ピンクだし
825名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/07(土) 02:52:59.98ID:lr+045DRH
>>820
オイオイオイ
2017/10/07(土) 02:53:34.14ID:i4RZVHiCa
美玲ちゃんの乳首はピンクなの?
2017/10/07(土) 02:54:03.36ID:snJpkIXbd
やった!卯月仁奈ちゃん藍子ちゃんパイセンの4枚抜きだぜ!
https://i.imgur.com/C7tJHms.jpg
2017/10/07(土) 02:54:16.24ID:T0eVZ+pBd
>>823
頑張れ佐藤
2017/10/07(土) 02:54:35.89ID:VMuK0A6Y0
これはちくびなんかじゃないぞっ。爪だ!
2017/10/07(土) 02:54:59.15ID:WRg5gJ1y0
野良like来た人のコメが色物しかSSR来ないって嘆いてたからどんなもんかルーム観に行ったらCoPにケンカ売ってない!?買えば良いの!?
https://i.imgur.com/86iAfpU.jpg
https://i.imgur.com/GlVstTM.jpg
2017/10/07(土) 02:54:59.40ID:CRVWrQl20
https://i.imgur.com/SkjXYYl.jpg
自動編成でオールSSRになる喜び
2017/10/07(土) 02:54:59.82ID:QNqXjtd00
この爪でひっかくゾッ
2017/10/07(土) 02:55:05.69ID:XYHuTU8Z0
しゅがはは脱いだら筋肉すごそう
2017/10/07(土) 02:55:41.70ID:Dxg2komtd
>>823
4コマ目の佐藤ほんと好き
2017/10/07(土) 02:55:50.96ID:0tCNmx9D0
>>823
俺も20代前半くらいまではそう思ってた
2017/10/07(土) 02:55:57.19ID:5lgwBjA40
>>833
広背筋がすごそう
2017/10/07(土) 02:56:48.78ID:WRg5gJ1y0
G.G.佐藤心だぞ
2017/10/07(土) 02:57:07.45ID:coWA6jwap
法子ぜってぇ13歳じゃねえよ13歳であんなすけべな身体してるわけねえよ...男を搾るための身体してるやんけ...
2017/10/07(土) 02:57:14.93ID:QNqXjtd00
胸鎖乳突筋(スウィーティー)
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c1-b/hL)
垢版 |
2017/10/07(土) 02:57:33.72ID:w8wMp21/0
>>823
サンドバッグの位置にPが居てもオチになるな
2017/10/07(土) 02:57:51.11ID:VMuK0A6Y0
結婚したらしゅがーはぁとじゃなくなっちゃうね☆
って言いそう
2017/10/07(土) 02:58:26.96ID:T0eVZ+pBd
>>839
なんかの技名ですかね
2017/10/07(土) 02:58:42.98ID:QJIHMVuc0
>>838
13歳ともなると早い子は早いぞ
ちょっと具体的な資料は逮捕されそうなので出せないが
2017/10/07(土) 02:59:30.17ID:QNqXjtd00
生足の艶かしさは歳に関係ないから困る
2017/10/07(土) 02:59:33.64ID:+cY0J/9P0
やっとチケットとれたこらから協力かな待ってて唯ちゃん
https://i.imgur.com/4Ze0XGC.jpg
2017/10/07(土) 02:59:49.51ID:klsNq4Cid
>>838
最近の子供は成長が早いぞ。特に女子は
2017/10/07(土) 03:00:11.20ID:2G/a2DZJ0
佐藤結婚しよう
2017/10/07(土) 03:00:18.84ID:9g4TMUeGp
>>838
塾講師やってた頃にドスケベボディのJC1がいましてね
えぇ我慢なんてできるはずがなかったですよね
2017/10/07(土) 03:00:21.63ID:VMuK0A6Y0
>>843
年齢分かる資料なのか

俺も資料沢山あるけどはっきりとした年齢は分からねぇや
2017/10/07(土) 03:00:58.67ID:2G/a2DZJ0
資料ってなんだよ...なんだよ...
2017/10/07(土) 03:01:06.69ID:CRVWrQl20
>>848
逮捕
2017/10/07(土) 03:01:25.73ID:WRg5gJ1y0
メイドしまむーとか恒常かな子のイチゴチョコ配色好き
今年のバレンタインルームみたいなチョコミント配色の衣装も出ないかなー
加蓮が着たら恒常と被っちゃうかな
https://i.imgur.com/cw3YU4h.jpg
https://i.imgur.com/Y646cyV.jpg
2017/10/07(土) 03:01:41.10ID:5lgwBjA40
>>847
佐藤利奈はもう結婚してるぞ
2017/10/07(土) 03:02:57.81ID:sLTbzzG10
>>823
ふごふごさんは30〜40代になってから、現実が理解出来ず愕然とするタイプだな
自分もそう思ってたよ…
2017/10/07(土) 03:03:03.04ID:i4RZVHiCa
そろそろ2歳です。
http://imgur.com/CT5AOZF.png
もう少しすると1歳です
http://imgur.com/R9E2m6p.jpg
2017/10/07(土) 03:03:15.96ID:Dxg2komtd
佐藤さんに楓さんに美優さんに早苗さん
誰にしようか迷うなぁむふふ
2017/10/07(土) 03:03:21.08ID:XYHuTU8Z0
スウィーティーって言いながらジムでシャドーボクシングしてそうだよねしゅがは
2017/10/07(土) 03:03:31.60ID:OC6qVYPs0
各エリアの5つ目がいくつかクリア出来ないけど諦めるのも選択肢の内だよね?
スタラン15無理だから1枚残して餌にする予定
2017/10/07(土) 03:04:07.42ID:MEcXgs/v0
何で最近の子供の発育状況知ってるの?
2017/10/07(土) 03:04:20.55ID:WRg5gJ1y0
チョコミントカラーで検索したら楓さんがグレた
https://stat.ameba.jp/user_images/20140411/06/clever236/b0/f2/j/o0212021212904933702.jpg
2017/10/07(土) 03:05:45.17ID:qtJS5A1u0
>>831
http://imgur.com/M8f74ZK.jpg
2017/10/07(土) 03:06:10.87ID:0+aQ3c5p0
http://i.imgur.com/g92OhCz.png
2017/10/07(土) 03:06:16.03ID:WkU8JQxe0
うたた寝してたら寒くて震えるよ
2017/10/07(土) 03:07:29.46ID:coWA6jwap
のりのりのりこのちんちんちんこをしゃぶしゃぶしたい
2017/10/07(土) 03:07:44.31ID:6KfSXIsA0
イリュージョニスタのMVでふみふみがノリノリで手を叩いて踊ってて笑てまう
いや、かわいいんだけどギャップがすごすぎて
2017/10/07(土) 03:07:45.17ID:CRVWrQl20
>>864
生やすな
2017/10/07(土) 03:09:15.76ID:WRg5gJ1y0
>>862
なんか悲しくなってきたから俺はロリコンじゃないわ
薫ちゃん以外初めて見た
2017/10/07(土) 03:10:13.72ID:CRVWrQl20
>>861
今のところぷりむーよりレアな代物なのでセーフ
2017/10/07(土) 03:11:08.20ID:XYHuTU8Z0
こひっ持ってねえ
2017/10/07(土) 03:11:24.14ID:QbBGktRu0
イベント限定チケって具体的には誰が引けるの?
アタポンウサミンとか期待してもいいの?
2017/10/07(土) 03:11:35.66ID:QJIHMVuc0
>>865
全然そんなことないんだけど
試しに飲ませてみたら良くない方向に酔っぱらってしまうことが発覚した鷺沢
みたいな感じ
2017/10/07(土) 03:11:47.81ID:69Y4ep+l0
>>858
目的によるでしょ
別に☆15が欲しいわけじゃ無いなら無理してやる必要ないよ
>>861
https://i.imgur.com/oOprsu0.jpg
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c1-b/hL)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:11:55.71ID:w8wMp21/0
ライラさんまだかよー
イベントかSSR頼む
2017/10/07(土) 03:12:13.06ID:hZE4bj/40
>>870
アタポンウサミンとかは9日に切り替わる可能性あるから欲しいならお早めに
2017/10/07(土) 03:13:37.06ID:QbBGktRu0
>>874
マジか
LIVEPARTYでウサミン取り逃してすっごい後悔してるところなんだのに
俺はいつになったらウサミンSR以上をお迎えできるのか
2017/10/07(土) 03:13:55.19ID:T0eVZ+pBd
なんか特に必要もないけどパレードの15は作っちゃう
2017/10/07(土) 03:14:21.55ID:mzG/UJyja
下手くそ過ぎてムリィ
2017/10/07(土) 03:14:56.96ID:hZE4bj/40
>>875
まだパレードで取れるイベ限スカチケあるからさっさと取ったほうがいいよ
2017/10/07(土) 03:14:58.17ID:7LoNRPXi0
>>873
ナタが来たんだからすぐだよ!

ライラさん500万行ってみるかなぁ
2017/10/07(土) 03:15:11.69ID:7p4Su6rI0
Pちゃんに質問があるんですが、今度初めてアイマスのcd買おうと思うんだけど、デレマスに限らず、アイマスのアルバムでオススメ教えて
2017/10/07(土) 03:15:38.94ID:QvqUclR7d
あぶね、スカチケ期限迫ってた
キョーコちゃんとヴァリサで迷い続けてる俺に最後の一押しを
2017/10/07(土) 03:16:01.81ID:23rnBOhO0
あっやべえ深淵飛鳥スタラン15にできるのか
協力走らないと
2017/10/07(土) 03:16:17.76ID:lRI1yidh0
iPhone8+って恋風高画質リッチでも戦えるの?
タブレット代わりに導入しようかと思ってるんだけど
https://i.imgur.com/s4jymuo.png
2017/10/07(土) 03:16:30.54ID:klsNq4Cid
>>875
次回のフェスご理解すればええ
2017/10/07(土) 03:16:41.86ID:69Y4ep+l0
>>880
ビヨスタしか買ってないけど気に入ってるからオススメ杏と加蓮のソロもいいよ
2017/10/07(土) 03:16:49.06ID:/b0VfJRr0
>>880
厳選して全部
2017/10/07(土) 03:17:21.44ID:Tym8qJh/0
>>862
やっぱり千枝ちゃんはどすけべやな
2017/10/07(土) 03:17:40.89ID:7p4Su6rI0
>>886
デレは頑張れるけど765は手に入れようがないからむーりー…
2017/10/07(土) 03:17:58.19ID:hrG/ZXVX0
>>881
どうぞ
https://i.imgur.com/6xfXxYt.jpg
https://i.imgur.com/9uSv2bv.jpg
2017/10/07(土) 03:17:59.78ID:Ar5Yko8VK
>>875
今すぐスカウトの2p目見て来い
んでパレード25000ptまでやれ
2017/10/07(土) 03:18:03.88ID:klsNq4Cid
>>881
https://i.imgur.com/CpGZ74a.jpg
2017/10/07(土) 03:18:25.59ID:/b0VfJRr0
>>881
https://i.imgur.com/PwVgEvO.png
https://i.imgur.com/7xCWdCT.png
https://i.imgur.com/tGlJAM5.png
ここヴァリサで見たくない?
2017/10/07(土) 03:19:25.76ID:7LoNRPXi0
>>880
おっさんならJewelriesのカバー曲がとっつきやすいかも
2017/10/07(土) 03:19:33.04ID:CRVWrQl20
>>880
全部オススメだけど強いて言うならヴァルキュリアとかラブデスのCD辺り?アルバムらしいアルバムならCP組のソロが固まってるやつとか
ミリのは結構バラけてるし本家のは膨大すぎてチェックしきれてないわ
2017/10/07(土) 03:19:48.08ID:i4RZVHiCa
ヴァリサちゃん最近よく見る気がする
ロリコン増えたの?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:20:39.19ID:lr+045DRH
>>883
問題なく動くよ
スマホ若干熱くなるけど
2017/10/07(土) 03:21:09.53ID:QNqXjtd00
ライラさんSSRはきっと生足違いない
2017/10/07(土) 03:21:38.38ID:23rnBOhO0
上司に土曜日お前半休ねって言われたんだけどさ、午後からの出社らしいんだよ
俺のイメージ的に半休っていつもどおり出社して3時くらいまで働いて帰るんだと思ってたんだけど違うのか
半休エアプなんだけど
2017/10/07(土) 03:21:46.12ID:hZE4bj/40
ヴァリサで脳内再生してる声優さんいるけどいざ声帯実装されて違う人だった時のショックが大きそうで
2017/10/07(土) 03:22:10.07ID:Dxg2komtd
ヴァリサは合法だって聞いたけど……
2017/10/07(土) 03:22:33.24ID:klsNq4Cid
ロリコン1人居たら30人は潜んでるからな。
2017/10/07(土) 03:22:57.02ID:ksxYKsJb0
今まで上位取ったらイベ終えてたから25000まで走るのやっぱつれぇわ…
2017/10/07(土) 03:23:58.16ID:7p4Su6rI0
>>893
そうかーカバーとかもあるんだったな。いいかも。
>>894
ヴァルキュリアとラブデスはデレステでもよく聞いてるしいいな
2017/10/07(土) 03:24:24.19ID:L6CpS3Xid
あぁ〜^

https://i.imgur.com/PSCIOMF.jpg

https://i.imgur.com/MnKq0l9.jpg
2017/10/07(土) 03:24:49.04ID:T0eVZ+pBd
衣装の出来が良いから仕方ないね
https://i.imgur.com/2uGxaeo.jpg
2017/10/07(土) 03:24:49.10ID:7LoNRPXi0
>>897
アニメ屋上(静止画)で洗濯物干してたし太陽の歌姫来るフラグだよね
かわいい
https://i.imgur.com/Vdni9EE.jpg
https://i.imgur.com/OYdPX4r.jpg
2017/10/07(土) 03:25:16.01ID:2P7ef/AN0
>>881
https://i.imgur.com/h0UvKYq.jpg
https://i.imgur.com/s6YS5s1.jpg
https://i.imgur.com/CsTdLfJ.jpg
2017/10/07(土) 03:26:07.38ID:x7tpYIfX0
>>903
フレちゃんのウルトラリラックスは元々フレちゃんの曲だったんじゃないかと思うほどのハマりっぷり
2017/10/07(土) 03:26:15.84ID:i4RZVHiCa
>>904
脳がとろけてそう
http://imgur.com/06UpeDh.png
2017/10/07(土) 03:26:16.90ID:klsNq4Cid
>>907
このお子様軍団良いな
2017/10/07(土) 03:26:50.29ID:hrG/ZXVX0
>>898
半分休暇だからね、前か後ろかは関係ないよ
2017/10/07(土) 03:27:09.16ID:CRVWrQl20
>>903
ヴァルキュリアラブデスが良曲なのは言うまでもないけど付属のソロ2周目曲も結構良い
ラブデスとかマジで良曲しか入ってない
2017/10/07(土) 03:27:35.74ID:8fQfRSGgM
>>898
午前半休と午後半休があるからね
午前半休は昼休みにとっとと帰ればいいけど午後半休は労働時間長くなりがちというw
2017/10/07(土) 03:27:54.75ID:i4RZVHiCa
>>908
ズンダカタッター ズンダカタッター

ズンダカズンダカ ズンダカタッター
2017/10/07(土) 03:28:35.20ID:7LoNRPXi0
ウルトラリラックスも20年前か…?
2017/10/07(土) 03:28:39.22ID:L6CpS3Xid
>>909
このシーンほんと好き
未央ほんと好き


https://i.imgur.com/9CJzZ7R.jpg
2017/10/07(土) 03:30:37.17ID:klsNq4Cid
>>916
ハグ…しよ…?
2017/10/07(土) 03:31:16.70ID:23rnBOhO0
>>911.>>913
そうなのかぁ
まあ休日出勤で割増給料だし文句言わずに働くけどねぇ
2017/10/07(土) 03:31:16.96ID:L6CpS3Xid
なんかカチカチうるせーなと思ったら入院中の患者がデレステやってた
SSS走ってるのかしら
2017/10/07(土) 03:31:45.77ID:MEcXgs/v0
響子可愛いよね
https://i.imgur.com/0rY704Y.jpg
2017/10/07(土) 03:32:24.37ID:QbBGktRu0
>>890
おひょああああああああああああああああ
2017/10/07(土) 03:32:27.08ID:waZibDDS0
>>912
シリアス爽やかコミカルとバランスいいよね
2017/10/07(土) 03:32:27.99ID:7LoNRPXi0
デレステでカチカチ音鳴りますん?
2017/10/07(土) 03:32:54.47ID:QJIHMVuc0
>>923
爪長いんちゃう
2017/10/07(土) 03:33:39.03ID:L6CpS3Xid
うん
とりあえず爪切らせた
2017/10/07(土) 03:34:11.83ID:7LoNRPXi0
看護師Pちゃん仕事早い
2017/10/07(土) 03:34:51.43ID:i4RZVHiCa
カチカチ山なら火事になってた
2017/10/07(土) 03:35:03.91ID:bajMfcUf0
俺だけが気になるのかもだけどシャボンソングのラストのロングノーツ長すぎない?
3DでMV見ながらやれば理由がわかるんかしら
2017/10/07(土) 03:35:13.47ID:+SnBZVGF0
夜勤病棟か...
2017/10/07(土) 03:35:52.97ID:23rnBOhO0
>>928
つぼみとシャボンソングは尺稼ぎ感あるよね
2017/10/07(土) 03:36:22.64ID:QNqXjtd00
フリックの滑りが悪い時は爪を軽く当てるように擦ると滑り良くなるよね
2017/10/07(土) 03:36:58.37ID:XYHuTU8Z0
>>880
正直多すぎるから
店舗行ってジャケ買いでもいいと思う
2017/10/07(土) 03:37:38.63ID:7LoNRPXi0
盾タブで爪使うとスタイラス判定出て死ぬからつらい
2017/10/07(土) 03:38:03.26ID:YfFaFyulF
>>929
凄いドキドキワクワクして借りたらウンコ塗れでビビった思い出が出てきた
2017/10/07(土) 03:38:08.46ID:7p4Su6rI0
>>932
日本に居ないから店舗にはいけないです…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c1-b/hL)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:38:30.00ID:w8wMp21/0
>>906
太陽の歌姫もいいがやはりここはアズラクを推したいわけですよ!
http://i.imgur.com/GyK1YGE.jpg
2017/10/07(土) 03:38:47.45ID:5awXkNrtd
全国公演お疲れ様でしたー。愛媛と新潟の皆様ごめんなさい。

https://i.imgur.com/XxeydJ7.jpg
https://i.imgur.com/Thf5peB.jpg
2017/10/07(土) 03:39:05.75ID:5/1GANnOa
>>929
夜勤病棟(救急)ってつければエロさは一切無くなる
2017/10/07(土) 03:39:09.48ID:23rnBOhO0
>>935
シンデレラマスターの43がおすすめだよ
シングルだけど
2017/10/07(土) 03:39:21.17ID:5lwcjReK0
パッションのアホな曲がすき
ゼッケンとかオレンジサファイアとか


サマカニとか
2017/10/07(土) 03:39:24.82ID:L6CpS3Xid
あと5時間頑張るよ未央

https://i.imgur.com/utxt4c3.jpg
2017/10/07(土) 03:40:10.65ID:IqJFv+lq0
フルコン余裕な曲でフリック抜けしまくってスタミナ40の公演を落とすのもうマヂムリ…
2017/10/07(土) 03:40:28.36ID:bajMfcUf0
ライラさんってスタッフに弁当を押し付けられてるってウワサにあるけど、そんな貧相なのか?
それとも、もっと肥えてくれ!という変態スタッフがいるのか
2017/10/07(土) 03:40:56.25ID:zbMJS9qW0
おれのタブは音の遅延がおおきいからタップ音消して
かわりに爪立ててカチャカチャいわせてタイミング取ってる
2017/10/07(土) 03:41:08.71ID:waZibDDS0
川島さんはCuCopa
2017/10/07(土) 03:41:14.36ID:5/1GANnOa
>>943
貧乏
2017/10/07(土) 03:41:56.30ID:CRVWrQl20
延々とGOINを聞かされ続けてる滋賀県民のきもちになるですよ
2017/10/07(土) 03:42:58.80ID:+SnBZVGF0
>>938
エロい事してた結果運ばれてくる可能性も微レ存
2017/10/07(土) 03:43:24.83ID:/b0VfJRr0
https://i.imgur.com/46Hi58p.jpg
2017/10/07(土) 03:43:25.19ID:7p4Su6rI0
>>939
飛鳥くんのか、買ってみる
2017/10/07(土) 03:43:56.51ID:7LoNRPXi0
>>936
ナタが赤だからアズラクいいですねぇ…
>>943
超貧乏だぞ
2017/10/07(土) 03:44:21.11ID:oEOPlGwdd
ライラさんは同伴して来たメイドさんがどうしてるのか気になる
2017/10/07(土) 03:44:42.75ID:5lwcjReK0
ハトにはパンくれてやるのになぁ
2017/10/07(土) 03:44:52.90ID:+SnBZVGF0
イヴとライラどっちが貧乏なんだろうな
2017/10/07(土) 03:45:26.17ID:i4RZVHiCa
>>937
あらあらされそう
http://imgur.com/KKhsGbC.jpg
http://imgur.com/Eh3BVse.jpg
2017/10/07(土) 03:46:23.60ID:5lwcjReK0
サンタはサンタでトナカイ飼ってるし
2017/10/07(土) 03:46:49.98ID:bajMfcUf0
>>946>>951
ドバイ民って情報しか知らんかったから、お金に興味のない金持ちとかだと思ってたよ
コミュ見てファンになってきます
2017/10/07(土) 03:46:51.65ID:7p4Su6rI0
>>954
イヴは住むとこがないから貧乏っていうかただのホームレス
2017/10/07(土) 03:46:58.59ID:mMB2BDcKa
演奏スキップ機能はよ
2017/10/07(土) 03:47:08.49ID:CpeqsHRda
スマホのみでぬるぬるのgifってどうやって作るの
2017/10/07(土) 03:47:46.35ID:oEOPlGwdd
イヴは給料から担当地域のプレゼント代とブリ公の餌代差し引いていくら残るのか…。下手したら食事もままならない可能性もあるよね

…ああ、その為のブリ公か
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c1-b/hL)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:47:52.78ID:w8wMp21/0
>>957
ライラPが増えるな
いいぞいいぞー
2017/10/07(土) 03:48:56.85ID:7LoNRPXi0
>>954
サンタはダンボーラーだぞ
>>957
お待ちしてますぞ!
どっぷりハマったら同僚になってくれさい同担希少
2017/10/07(土) 03:49:00.61ID:5lwcjReK0
サンタはちひろ見習いましょうとか言ってて怖いよね
2017/10/07(土) 03:51:09.67ID:lRI1yidh0
>>896
ありがとう
熱は仕方ないので在庫をみて取り替えてくる
2017/10/07(土) 03:51:29.96ID:lTseTmxr0
>>961
非常食扱いかよ
臭みやクセがあまりなく割と美味しいらしいが
2017/10/07(土) 03:52:16.00ID:cj4vmCuc0
国際ユニットまだー?
2017/10/07(土) 03:52:49.07ID:T0eVZ+pBd
鹿肉といえばセイレン
2017/10/07(土) 03:53:07.26ID:7LoNRPXi0
>>967

https://i.imgur.com/AtghB8r.jpg
2017/10/07(土) 03:54:07.82ID:+SnBZVGF0
>>967
ですから、声をですね...?

第7回でイヴとか伸びそうな気がするけどどうだろうね
2017/10/07(土) 03:56:18.49ID:lTseTmxr0
>>970
かつて一度だけ速報段階ではランクイン経験あるしポテンシャルは秘めてるんだと思うけどな
2017/10/07(土) 03:56:39.27ID:cj4vmCuc0
アーニャとフレ残しても後3人必要とかいつまで待てばええのよ
2017/10/07(土) 03:57:45.90ID:5awXkNrtd
>>947
goin苦手…エバモアの方が得意です。
2017/10/07(土) 03:58:48.01ID:i4RZVHiCa
Paには藍子ちゃんの壁という胸敵が居るからね
日菜子、南条、ヴァリサちゃんは突破できるかな?
2017/10/07(土) 03:59:02.24ID:5lwcjReK0
イブなら聖さんもなんとかしてほしい
プレクラースぬぃ
2017/10/07(土) 03:59:08.14ID:+SnBZVGF0
>>972
きっとPaPとCoPが声つけ頑張ってくれるよ
Cuはほんと上位が強くてなぁ...
977名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/07(土) 04:00:43.20ID:lr+045DRH
Paアイドルにとって圏内の壁って結構厚いイメージあるな
とときんですら前回圏外になっちまったもんな
2017/10/07(土) 04:01:50.02ID:QNqXjtd00
サンタと言えば
https://i.imgur.com/f2moy0F.jpg
2017/10/07(土) 04:02:12.22ID:JFj2AbrI0
>>977
入れ替わり激しいからむしろ壁は薄いんじゃ
2017/10/07(土) 04:02:36.17ID:5lwcjReK0
聖さんは声よりもSR化が先決だったわ…
2017/10/07(土) 04:02:55.10ID:coWA6jwap
時子様は上位狙えますか?
2017/10/07(土) 04:03:13.23ID:Ikp2ubi70
どの属性にも言えることだけどなんかきっかけ無いとキツイよね
2017/10/07(土) 04:03:29.46ID:+SnBZVGF0
>>981
豚が頑張れば
2017/10/07(土) 04:04:14.27ID:T0eVZ+pBd
>>947
俺の世界線では岐阜
2017/10/07(土) 04:04:41.84ID:5lwcjReK0
http://imgur.com/YGlGHrD.png
サンタと言えばなんでこのひとはサンタなの?
2017/10/07(土) 04:07:02.35ID:L/RQ9+zUp
GOINのマスターとか難しくて出来ないんだけどスカチケ諦めた方がいい?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/07(土) 04:07:15.69ID:lr+045DRH
オカン特有のクソダサ衣装
2017/10/07(土) 04:07:27.41ID:klsNq4Cid
>>978
守りたいこの笑顔
2017/10/07(土) 04:08:24.80ID:uLXaBQG9M
>>986
全く関係なくない?
2017/10/07(土) 04:09:01.93ID:T0eVZ+pBd
>>986
スカチケってpt累計じゃないの?
別にgoinしなくても取れるのでは
2017/10/07(土) 04:09:18.66ID:QNqXjtd00
>>988
(履き物に転生して柔らかい足裏を)守りたい笑顔
2017/10/07(土) 04:09:32.30ID:uLXaBQG9M
つか金トロ98万いくじゃんこれ
まただまされたわ
2017/10/07(土) 04:09:48.54ID:7LoNRPXi0
>>986
走る続けられればもらえるよ
2017/10/07(土) 04:10:14.64ID:T0eVZ+pBd
>>985
トナカイサンタツリーの融合体だね
2017/10/07(土) 04:10:27.28ID:f+4igYAGp
サタンの画像ください!
2017/10/07(土) 04:10:58.51ID:klsNq4Cid
うちの担当もなってたわ。サンタhttps://i.imgur.com/pDWyUQ1.jpg
2017/10/07(土) 04:11:30.04ID:7LoNRPXi0
>>978
照れも演技もなしにこの子がこんな笑顔をするのが想像できない
そういえばアニメ見たぐらいで個別コミュ一つも見てなかったなぁ
2017/10/07(土) 04:12:12.45ID:lYu3EBoO0
サタンちひろ
2017/10/07(土) 04:12:14.87ID:XYHuTU8Z0
みんなでランニング
2017/10/07(土) 04:12:16.01ID:i4RZVHiCa
1000なら
「おやすみ」って感じの画像スレ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 0
【腐女子】 1
【髪】 0
【神】 0
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0

life time: 4時間 56分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況