そう考えると、タイムイズマネーではあるが、
爆死危険のあるガチャより超級回していた方が
強力なキャラ作れてレベルや親密度も上げられるんだよなぁ…

9月頭までは新キャラ出るまで課金しまくってたが、
S S R全色3人以上揃ってからは、おはガチャと1000ガチャだけ回して、
無償はスタミナ回復に回してるわ