!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part145
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507293799/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part146
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7段) (ワッチョイWW 3374-bRGO)
2017/10/06(金) 23:44:49.08ID:oXJwqhzo02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-bRGO)
2017/10/06(金) 23:45:14.87ID:oXJwqhzo0 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/WuTHICs.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/WuTHICs.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/06(金) 23:53:22.23ID:Gm0RXltSa なあ俺の中で赤城は中古説が浮上したんだが赤城が敵だったときに今はあの人のものっていってたがそれって重桜の指揮官かね?それともセイレーン?個人的にはセイレーンと思っているがどうおもう?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sCsV)
2017/10/06(金) 23:59:03.49ID:j3VWr9s2d 私地震があるぞ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/06(金) 23:59:07.12ID:Mk71vXpNd 1乙いいわけないじゃん?
インディちゃんかわいいじゃん?
インディちゃんかわいいじゃん?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-EuG0)
2017/10/06(金) 23:59:08.84ID:9z+O9gI20 エンプラ2体目っていらないよな元凸させます
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5kuU)
2017/10/06(金) 23:59:13.10ID:N9RCge/x0 いちおつなのー
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-xAgn)
2017/10/06(金) 23:59:15.91ID:ikT4p5P80 じしんのせいでログインへっちゃうやんけ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-xEn7)
2017/10/06(金) 23:59:21.57ID:XYI7mJYh0 こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。改めて地震の方は大丈夫でしたか?
このメールを配信した中には、被災されている方が多数いると思います。
直接的な力にはなれないですが、
私自身、都内から自宅のある埼玉まで徒歩で8時間かけて
帰宅して、実際の東北の方に比べる程のものではないですが被災の怖さを感じました。
さて、先日は咄嗟のメールだったので、返信しなくても大丈夫ですからね。
会社は大丈夫です。揺れは大きかったですが、今のところ大きな事故・怪我の連絡は入っていないです。
本当は週明けに全員に送ろうと思っていたメールです。
こんなことくらいしか出来ませんが、履歴書とESをお送りします。
ただ、非常に厳しい条件をつけさせていただきます。
その条件とは1点だけです。
書類選考を希望される方は、添付の専用履歴書とエントリーシートをご確認いただき、
3月15日(火)消印有効でその2枚をセットにし、下記までご郵送ください。
直前に説明会へ予約が出来た場合は、ひとまず書類持参でお越しください。
会場で通り一遍等の説明・指示はします。
その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。
自分で考えてみてください。
皆様にも言いたいこと、不満があるのは重々承知していました。
全部ではありませんが、私も様々な心の奥にある声を見て・聞いています。
このメールを配信した中には、被災されている方が多数いると思います。
直接的な力にはなれないですが、
私自身、都内から自宅のある埼玉まで徒歩で8時間かけて
帰宅して、実際の東北の方に比べる程のものではないですが被災の怖さを感じました。
さて、先日は咄嗟のメールだったので、返信しなくても大丈夫ですからね。
会社は大丈夫です。揺れは大きかったですが、今のところ大きな事故・怪我の連絡は入っていないです。
本当は週明けに全員に送ろうと思っていたメールです。
こんなことくらいしか出来ませんが、履歴書とESをお送りします。
ただ、非常に厳しい条件をつけさせていただきます。
その条件とは1点だけです。
書類選考を希望される方は、添付の専用履歴書とエントリーシートをご確認いただき、
3月15日(火)消印有効でその2枚をセットにし、下記までご郵送ください。
直前に説明会へ予約が出来た場合は、ひとまず書類持参でお越しください。
会場で通り一遍等の説明・指示はします。
その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。
自分で考えてみてください。
皆様にも言いたいこと、不満があるのは重々承知していました。
全部ではありませんが、私も様々な心の奥にある声を見て・聞いています。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/06(金) 23:59:40.67ID:LbW0ePG2M11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-WLPg)
2017/10/06(金) 23:59:44.23ID:gU8VNkT50 >>9
毎秒立てろ
毎秒立てろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/06(金) 23:59:49.90ID:8AJDcy7X0 普通に揺れたわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/06(金) 23:59:56.66ID:Gm0RXltSa 赤城はビッチだったのか?ヤンデレかと思っていたが
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/07(土) 00:00:02.48ID:KF4CM1OU0 >>1乙 500ダイヤにゃ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550f-zD71)
2017/10/07(土) 00:00:03.43ID:AbCE1Zp00 さておみくじの時間
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/07(土) 00:00:04.18ID:ymOjX4dQ0 トンボ鉛筆しぬまで粘着されてそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-pCk4)
2017/10/07(土) 00:00:04.21ID:Gw4eyzIv0 大陸は地震あるの?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/07(土) 00:00:08.25ID:XZM/IG4Od どこいな('ω'`)
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 00:00:08.90ID:ht/lNp+C020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 00:00:09.17ID:bgPqXaOz0 福島が狙ってぽんされたってまじ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/07(土) 00:00:13.85ID:b2NUlbkX0 ちょっとびびった!燃料1000使う任務が3日くらい内容同じの残ってるんだけど消化しないと新しいのこないんかな?確定報酬がパーツだから微妙でやりたくないんだよなぁ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/07(土) 00:00:17.25ID:rglQztpT0 デイリーロルバがくるぞー!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-747j)
2017/10/07(土) 00:00:17.42ID:qkIOWBzH0 限定建造の方ってエディンバラでるかな?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-mvC5)
2017/10/07(土) 00:00:22.83ID:F67fl51z025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/07(土) 00:00:28.28ID:q+CixN220 赤城は土下座したらヤレそう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-nqZz)
2017/10/07(土) 00:00:29.61ID:FNb7Uhz50 >>1乙二高雄サンディエゴ!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7f-xs0Y)
2017/10/07(土) 00:00:35.05ID:YRKaRo1B0 地震の話は次スレに持ち込むなよ!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/07(土) 00:00:36.56ID:ImjE3Zxx0 赤城は理想の女
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/07(土) 00:00:41.95ID:0QtqwDtk0 >>21
1000の奴消化したら1200が来るから安心しろ
1000の奴消化したら1200が来るから安心しろ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 00:01:03.88ID:qxGExJHs0 >>1
ハムマムの胸が揺れた
ハムマムの胸が揺れた
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/07(土) 00:01:03.89ID:1Q+Vs29O0 >>21
それ特殊枠
それ特殊枠
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 00:01:04.99ID:BZ08ys2r0 末w
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da2f-wbjw)
2017/10/07(土) 00:01:07.97ID:W9be4AKS0 レナウンの乳バルンバルン!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+XcG)
2017/10/07(土) 00:01:11.10ID:fWz18mOwd >>21
パーツ全然足りなくなるぞ
パーツ全然足りなくなるぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HpY0)
2017/10/07(土) 00:01:39.23ID:u8AHYg8Fa イヤホンで砲撃音を楽しんでいたら、地震速報のつんざく音が…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/07(土) 00:01:40.82ID:KF4CM1OU0 >>17
数年前に内陸部ででっかい地震あった筈だが
数年前に内陸部ででっかい地震あった筈だが
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 00:01:42.82ID:RGqHkoUpM 赤城!襲ってもいいぞ!代わりに知っモフらせろ!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 00:01:50.88ID:VpWvF5F70 >>34
パーツの足りないけど金や勲章や戦果使ってまで欲しくもない絶妙な感じ
パーツの足りないけど金や勲章や戦果使ってまで欲しくもない絶妙な感じ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/07(土) 00:01:55.50ID:EwN28JXLa つまり何がいいたいって重桜の指揮官を捨てて、一目惚れした指揮官に行くビッチなのかってことよつまりまた別の指揮官にいくのか?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/07(土) 00:01:57.60ID:jphQmtp9a エンタープライズさんはあなたについていくって言ってくれるんだよなぁ
良妻すぎるよ
でもデレ過ぎずに凛としててかっこよさもあるから
良妻すぎるよ
でもデレ過ぎずに凛としててかっこよさもあるから
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 00:01:58.82ID:TVZJXd4ZM 最近不知火の更新が無能すぎて辛い
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-mvC5)
2017/10/07(土) 00:02:00.98ID:F67fl51z0 3日連続末吉ってどうなってんだああああああああ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PG2A)
2017/10/07(土) 00:02:06.11ID:DBpBuyCra 睦月っぱいが揺れた
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/07(土) 00:02:07.62ID:R5TdXC+w0 地震思いの外しょぼかった
そしてまた小吉
もうこれ絶対まともなの引けんわ
そしてまた小吉
もうこれ絶対まともなの引けんわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+XcG)
2017/10/07(土) 00:02:13.51ID:fWz18mOwd >>36
数ヶ月前にもあったぞ
数ヶ月前にもあったぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeee-pcxF)
2017/10/07(土) 00:02:20.59ID:+IbgaHKl047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-Sr4G)
2017/10/07(土) 00:02:21.90ID:9MQ2Zqwe0 おみくじ🎵
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 00:02:22.02ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)加賀はそうでもなさそうだけど赤城は獣臭そう
(´・ω・`)……毛皮の色かな
(´・ω・`)……毛皮の色かな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/07(土) 00:02:24.29ID:0QtqwDtk0 末 小 末 小
ほんと草
ほんと草
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b14e-qWqy)
2017/10/07(土) 00:02:30.52ID:0ZHrmi9H0 末小末末
クズ運すぎる
クズ運すぎる
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/07(土) 00:02:31.49ID:DfZK/4n90 なんかメールの並びがぐちゃぐちゃになってる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/07(土) 00:02:35.40ID:vuW/8Xq20 >>1乙
委託は通常枠、燃料どか食い枠、緊急枠、緊急深夜枠があるぞ
委託は通常枠、燃料どか食い枠、緊急枠、緊急深夜枠があるぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 00:02:48.99ID:VpWvF5F7054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/07(土) 00:02:58.62ID:q+CixN220 すまん4日連続末吉なんだが
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-wbjw)
2017/10/07(土) 00:03:02.17ID:R6QnADn30 >>51
地震で揺れたからね
地震で揺れたからね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/07(土) 00:03:08.83ID:fcIkhboS0 大艦隊のイン率100%で草生える
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/07(土) 00:03:12.60ID:ymOjX4dQ0 末末小末
あ ほ く さ
あ ほ く さ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-Sr4G)
2017/10/07(土) 00:03:28.40ID:9MQ2Zqwe0 4日連続小吉とか殺す
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 00:03:41.21ID:J/6DHrRX0 サンディエゴが戦闘中いきなりさっちゃんに話しかけたけどサラトガのことだよな
こういうのもあるのか
こういうのもあるのか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 00:03:46.65ID:3SJJNv8d0 >>40
(´・ω・`)でもアレって要は指揮官のそばよりやっぱり戦場が落ち着くソルジャー系ウーマンなんでしょ?
(´・ω・`)でもアレって要は指揮官のそばよりやっぱり戦場が落ち着くソルジャー系ウーマンなんでしょ?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-AaSG)
2017/10/07(土) 00:03:48.90ID:MfbdSwY70 しーらーぬーいー(プンプン
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/07(土) 00:04:19.48ID:q6AT+wYw0 末吉と中吉しか出ないわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
2017/10/07(土) 00:04:27.12ID:NlvyTwhH0 こんなことで怒るべきじゃないのは分かるけど末末小末でそろそろキレそう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-q6cu)
2017/10/07(土) 00:04:27.77ID:AdhvYcrQd65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+XcG)
2017/10/07(土) 00:04:29.62ID:fWz18mOwd66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-87ra)
2017/10/07(土) 00:04:45.64ID:N9IESBSK0 おみくじが引けない…だと…
バグかな?
バグかな?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/07(土) 00:04:49.42ID:DfZK/4n90 >>55
こんな所にまで影響が出るか怖いなあ地震
こんな所にまで影響が出るか怖いなあ地震
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/07(土) 00:05:16.52ID:bb7ggSae0 落ちた?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/07(土) 00:05:17.66ID:lA3K1FvMa https://i.imgur.com/sOumSzQ.jpg
うけけ金箱、金箱だぁ
うけけ金箱、金箱だぁ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 00:05:18.81ID:bgPqXaOz0 勲章50個でフルコース5個
微妙に悩むラインだなこれ
微妙に悩むラインだなこれ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/07(土) 00:05:21.12ID:tq8kMmn10 超大吉って名前に笑う
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/07(土) 00:05:23.73ID:EwN28JXLa >>53
そうか、ならよかったわ一度戦死して重桜側の指揮官から解放されたから一目惚れした指揮官の元に来たわけね俺の中で赤城=ビッチが確立しなくてよかった赤城=ヤンデレですわ
そうか、ならよかったわ一度戦死して重桜側の指揮官から解放されたから一目惚れした指揮官の元に来たわけね俺の中で赤城=ビッチが確立しなくてよかった赤城=ヤンデレですわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/07(土) 00:05:24.95ID:q6AT+wYw0 なんだよ生産燃料2400までしか貯まらないのかよ60レベで
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/07(土) 00:05:35.22ID:lT3wXz0F0 おみくじだああああああああああ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/07(土) 00:05:36.24ID:WHyiSm6/0 >>66
リログしろ
リログしろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/07(土) 00:05:42.95ID:QcZTJkuv0 1枚800ドルだよ!
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-mvC5)
2017/10/07(土) 00:05:48.39ID:F67fl51z0 >>66
リログ
リログ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/07(土) 00:05:55.45ID:ZWS9ScO50 >>70
俺は交換したわ
俺は交換したわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 00:06:23.20ID:dkGUjYZa0 また小吉かよしねーせめて家具コインくれや
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 00:06:25.38ID:BZ08ys2r0 毎日毎日おみくじ引けないって書き込み見るわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/07(土) 00:06:28.20ID:bb7ggSae0 PCが重くなっただけか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 00:06:41.47ID:U5EiUxaW0 金箱デイリーの時間だああああ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QVvt)
2017/10/07(土) 00:07:11.18ID:pbNB+6JB0 小→末→小→末
小吉と末吉しか入ってないのこのおみくじ?
小吉と末吉しか入ってないのこのおみくじ?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-zRZL)
2017/10/07(土) 00:07:12.13ID:+rl+Mh0Qd 超大吉きたけど紫改造図の価値がどのくらいあるのか分からん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 00:07:15.79ID:RGqHkoUpM 今日のデイリーは金箱無しか……泣けてくるぜ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 00:07:16.02ID:bgPqXaOz087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-87ra)
2017/10/07(土) 00:07:18.86ID:N9IESBSK0 >>75,77
すまん、ありがとう
すまん、ありがとう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a34-d9Nz)
2017/10/07(土) 00:07:38.23ID:yElkPHb+0 おみくじ教科書貰えたから当たりだな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/07(土) 00:08:07.99ID:sOO/YiZ2a 小末小中か🤔
こんなんじゃ神吉なんて夢のまた夢なんだ😩
こんなんじゃ神吉なんて夢のまた夢なんだ😩
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-EuG0)
2017/10/07(土) 00:08:15.73ID:SDAplTfx0 フルコースてそんなに必要か?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 00:08:22.32ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)中吉→末吉→末吉
(´・ω・`)はあ
(´・ω・`)はあ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/07(土) 00:08:22.64ID:b+Lh5KWH0 おみくじ引いた後の寸劇SKIPボタンくれ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918a-IS1b)
2017/10/07(土) 00:08:39.63ID:TfPs2hHM094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 00:08:39.99ID:dkGUjYZa0 赤城は愛液や唾液やら自分の体液を料理にいれるタイプだよなあ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/07(土) 00:09:07.94ID:1QHBKvNY096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 00:09:10.85ID:00gsx5bO0 >>92
メインコンテンツやぞ
メインコンテンツやぞ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 00:09:38.98ID:bgPqXaOz0 デイリー3周で金箱1個
誰を狙ってぽんすればいい?
誰を狙ってぽんすればいい?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 00:09:47.17ID:7wSWMem10 >>92
アズレンから逃げるな
アズレンから逃げるな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 00:09:50.37ID:J/6DHrRX0 >>92
見ろやそれぐらい
見ろやそれぐらい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/07(土) 00:09:52.42ID:lA3K1FvMa101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/07(土) 00:09:57.69ID:nXRyYzM40 金箱金箱金箱金箱金箱売れ売れ売れ売れ売れ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/07(土) 00:10:15.90ID:KphbfjVk0 フレンド募集の場とかないんすかね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/07(土) 00:10:17.03ID:Fw8GdSfd0 赤城は指揮官に一目惚れって解釈でいいの?
ストーリーの日本語が怪しいせいで頭に入ってこないんだよね
ストーリーの日本語が怪しいせいで頭に入ってこないんだよね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/07(土) 00:10:17.95ID:E/pQf9iV0 >>84
給料4日ぶん
給料4日ぶん
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/07(土) 00:10:28.06ID:QcZTJkuv0 エンプラより高い空母改造図T3ってなんなの100枚て
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 00:10:39.32ID:dkGUjYZa0 てか燃料ついにオーバーしちゃった上限5400なのに今7000あるし補給に2600あるどうしろと?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 00:10:48.15ID:TVZJXd4ZM >>102
フレ作ってもメリットないですし…
フレ作ってもメリットないですし…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-tu7H)
2017/10/07(土) 00:10:49.20ID:uCUy7YsF0 6−2周回でベル砲作った人って100周以上した?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5d-fHjQ)
2017/10/07(土) 00:10:50.31ID:L1qLXs370 >>100
夜食は太るからやめてくれよ
夜食は太るからやめてくれよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-v8iM)
2017/10/07(土) 00:10:56.17ID:x97hfU1Wa >>101
今塗ってるとこにゃ
今塗ってるとこにゃ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 00:11:00.62ID:Z1I0fel70 すまん末吉の稚魚おる?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-EuG0)
2017/10/07(土) 00:11:00.63ID:SDAplTfx0 >>106
餌買いだめしてこい
餌買いだめしてこい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-uhn1)
2017/10/07(土) 00:11:02.88ID:jJL/tCsi0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550f-zD71)
2017/10/07(土) 00:11:09.95ID:AbCE1Zp00 >>69
ヴィズカー以外あんまいいのでないぞ
ヴィズカー以外あんまいいのでないぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-XSap)
2017/10/07(土) 00:11:13.35ID:DwUSpGLz0 サンディエゴって、もしかして昔あった3でアホになるってネタでアホなのか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/07(土) 00:11:47.27ID:HJS4raKI0 bluestacksでJTK使いながらやってるんだが
パッドにキーボード割り当ててパッドで入力してもbluestacksが反応しないんだが
パッドでブラウザに文章は打ち込めるしキーボードで入力するとブルスタは反応する
ブルスタでやってて誰かわかる人いないかな
パッドにキーボード割り当ててパッドで入力してもbluestacksが反応しないんだが
パッドでブラウザに文章は打ち込めるしキーボードで入力するとブルスタは反応する
ブルスタでやってて誰かわかる人いないかな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-vz8t)
2017/10/07(土) 00:11:52.19ID:dWlmUiy30 ヴァンパイア欲しいのにアタゴンがダブりおった…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5d-5+v9)
2017/10/07(土) 00:12:00.65ID:MjwPKqcZ0 燃料切れになる様子がないけどみんな限凸沢山してるの?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-xEn7)
2017/10/07(土) 00:12:17.25ID:55Y47dT90 演習キッツ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 00:12:22.50ID:dkGUjYZa0 >>103
いいんじゃない?最初の会話とか虫ケラとかいっていたが指揮官に素敵とかまた会いましょうとかいってたし
いいんじゃない?最初の会話とか虫ケラとかいっていたが指揮官に素敵とかまた会いましょうとかいってたし
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-wbjw)
2017/10/07(土) 00:12:24.92ID:2b3Qgoi30 末吉→小吉→末吉→小吉!w
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/07(土) 00:12:34.90ID:UGf53IM+0 >>106
燃料使う演習回せば?経験値と金が稼げるぞ
燃料使う演習回せば?経験値と金が稼げるぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-BQsh)
2017/10/07(土) 00:12:39.60ID:9p+nhRmw0 前衛って重巡3より駆逐1重巡2の方いいのかな?対空が弱くて困ってる
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 00:12:52.87ID:AzEG6Vpj0 青葉見た目めっちゃかわいいのに設定残念すぎないかこいつ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-H+zH)
2017/10/07(土) 00:12:56.13ID:KBmuwt94a 震度5程度の地震なら一切揺れないハムマンのおっぱい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 00:12:58.54ID:RGqHkoUpM くっそヴィスカー金箱5が40%オフで売ってるのに資金が足りねぇ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/07(土) 00:13:23.00ID:BbsMfpGH0 いまいちシステムが分からないんだけど戦艦の主砲ってゲージが溜まったらタップして打てる奴だよな
じゃあ副砲ってなんなん?
じゃあ副砲ってなんなん?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/07(土) 00:13:28.21ID:bddHk9Vr0 小吉しかでねえわ
クソイベかよ
クソイベかよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 00:13:32.07ID:TVZJXd4ZM >>123
対空弱いのに軽巡は選択肢無しか
対空弱いのに軽巡は選択肢無しか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/07(土) 00:13:33.48ID:R+VWmthp0 対空上げるなら軽巡一択
アメ巡洋艦おすすめ
アメ巡洋艦おすすめ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/07(土) 00:13:35.68ID:k3AM/ZnZ0 日課LV50で金箱3つ なかなか良かった
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/07(土) 00:13:36.81ID:Fw8GdSfd0 >>126
お待ちしてますにゃ
お待ちしてますにゃ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 00:13:44.41ID:00gsx5bO0 対空ほしいのに駆逐入れるのか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d05-qWqy)
2017/10/07(土) 00:13:45.92ID:zk6/RHAg0 4時間20分が来てやったぜイラストさんだと思ったらエンプラじゃん
今2凸で一人ダブりがいるから金鰤使わなくてすんだって解釈するか
今2凸で一人ダブりがいるから金鰤使わなくてすんだって解釈するか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 00:13:51.84ID:dkGUjYZa0 金箱はかなり安い時しか買わないわそれより教科書買ったほうがはるかに有意義
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd31-89Vv)
2017/10/07(土) 00:13:57.29ID:mZ9Hg0yX0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QVvt)
2017/10/07(土) 00:14:03.85ID:pbNB+6JB0 >>126
指揮官のサイフ大好きにゃ
指揮官のサイフ大好きにゃ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/07(土) 00:14:11.55ID:OHf9r4aH0 >>125
小学生だからな
小学生だからな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 00:14:19.33ID:wWXSFvKSa >>127
ボートとか近づいたときの自衛用
ボートとか近づいたときの自衛用
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/07(土) 00:14:19.89ID:UGf53IM+0 >>123
クリーブランド
クリーブランド
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550f-zD71)
2017/10/07(土) 00:14:28.23ID:AbCE1Zp00 兄貴に任せりゃ全て解決
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 00:14:45.80ID:TVZJXd4ZM >>125
もしもーし、海軍部?
もしもーし、海軍部?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 00:14:58.90ID:00gsx5bO0 やっぱり対空ならサンディエゴだなうん
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/07(土) 00:15:06.28ID:R+VWmthp0 毎日この時間に金箱ウッキウキで開けて絶望に落ちていく奴ら見るのホント好き
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-FeoE)
2017/10/07(土) 00:15:14.45ID:RqrBOzUr0 兄貴をゲットするなら4-4と5-3どっちがいいの?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/07(土) 00:15:21.16ID:m4YbgqCW0 ベル砲設計図残り2枚の完成間近に箱からベル砲出た俺に一言どうぞ
ギャグかよ…
ギャグかよ…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-M+Y2)
2017/10/07(土) 00:15:21.53ID:uie2RY05d これは大勝利だろ
https://i.imgur.com/x8m8E5r.png
https://i.imgur.com/x8m8E5r.png
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 00:15:28.58ID:bgPqXaOz0 不知火が仕入れサボりすぎて資金40000越えた
ガチャするしかないのこれ
ガチャするしかないのこれ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/07(土) 00:15:37.65ID:BbsMfpGH0 >>139
そういう装備なんかすっきりしたわサンクス
そういう装備なんかすっきりしたわサンクス
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1SGP)
2017/10/07(土) 00:15:38.37ID:S7flTtqh0 おみくじ末吉と小吉しか入ってないだろ
そしてデイリーは金箱1つ
寝るか
そしてデイリーは金箱1つ
寝るか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/07(土) 00:15:48.98ID:nXRyYzM40 不知火犯すぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-mO1K)
2017/10/07(土) 00:16:04.55ID:tpz7H+MmH >>147
死刑
死刑
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 00:16:09.36ID:AzEG6Vpj0 買えるときに金箱ならばねえ…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 00:16:14.73ID:Z1I0fel70 あー ひよこがぴょんぴょんするんじゃー
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 00:16:24.02ID:U5EiUxaW0 >>147
いらんの一つだけじゃんすげぇな
いらんの一つだけじゃんすげぇな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/07(土) 00:16:28.20ID:b2NUlbkX0 おうふ中吉・・・中小小中とろくなもんじゃねえな・・・しかし強襲50オートでいけるようになったどー!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-bwpJ)
2017/10/07(土) 00:16:28.86ID:R9YqJSAQH うおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/3MD2ago.png
おおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/dsUxenf.png
わああああああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/l5d3uIe.jpg
https://i.imgur.com/3MD2ago.png
おおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/dsUxenf.png
わああああああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/l5d3uIe.jpg
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/07(土) 00:16:37.85ID:pRpMOsvn0 うちのヴェスタルちゃん見て見て
https://i.imgur.com/CCilCvj.jpg
https://i.imgur.com/CCilCvj.jpg
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/07(土) 00:16:41.16ID:CAgNoM5r0 おみくじとか今日気付いたわ
もう7貯まらないのかこれ
イベント始まらないバグと思ってたわ
もう7貯まらないのかこれ
イベント始まらないバグと思ってたわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 00:16:42.22ID:TVZJXd4ZM うわああああ、スレ見ながら片手で3-4ハード回してたら加賀きた。これでようやっと先に進める…
てか結局ノーマルで一隻も落ちなかったんだが…?
てか結局ノーマルで一隻も落ちなかったんだが…?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/07(土) 00:16:46.68ID:5pn0AbUI0 重巡が最近駆逐より脆い気がしてきた
特に軽装重巡は一瞬で蒸発してしまう
特に軽装重巡は一瞬で蒸発してしまう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/07(土) 00:16:53.67ID:Fs7slIkS0 元帥って何ポイント必要なんだっけ?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd31-89Vv)
2017/10/07(土) 00:16:55.25ID:mZ9Hg0yX0164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/07(土) 00:17:07.88ID:NObgWCmNa >>147
許せねェ
許せねェ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 00:17:14.30ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)クラップはドイツイベ来るまで貯めてまつw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 00:17:38.51ID:U5EiUxaW0 自虐風自慢奴は死ね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-EuG0)
2017/10/07(土) 00:17:42.09ID:SDAplTfx0 >>157
は?
は?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-tu7H)
2017/10/07(土) 00:17:43.33ID:BjqP9kqv0 すまん
愛宕持ってないやつおる?
愛宕持ってないやつおる?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5d-fHjQ)
2017/10/07(土) 00:17:49.56ID:L1qLXs370 >>158
防空レーダーとか積まんのか…
防空レーダーとか積まんのか…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sCsV)
2017/10/07(土) 00:17:55.89ID:PETxnt7ed >>168
おらんよ
おらんよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7635-Mfkw)
2017/10/07(土) 00:18:12.98ID:eWvjzS7I0 買いたくてもお金が足りない…にゃ
https://i.imgur.com/7NFyFjs.jpg
https://i.imgur.com/7NFyFjs.jpg
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-bwpJ)
2017/10/07(土) 00:18:14.24ID:DOw8Sn5L0 燃料1000遠征毎日行かせてるわ
レベル上げ追いつかなくね?
レベル上げ追いつかなくね?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/07(土) 00:18:18.69ID:E/pQf9iV0 おみくじ引けてる人って何なの?
こっち更新されてないんだけど
こっち更新されてないんだけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/07(土) 00:18:19.98ID:Jdcf4KUH0 >>157
これはガ
これはガ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35b9-fHqI)
2017/10/07(土) 00:18:24.34ID:HGlQAUoi0 エルドリッジっていうほど強いのか?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/07(土) 00:18:31.31ID:5pn0AbUI0 >>158
耐久補正すげー
耐久補正すげー
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/07(土) 00:18:34.65ID:nXRyYzM40 レベル低いと金箱売られない説
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-tu7H)
2017/10/07(土) 00:18:36.79ID:GWCbkjXP0 山田孝之のおかげでSGレーダーT3取れました
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-HeEW)
2017/10/07(土) 00:18:43.47ID:c6XSSdJY0 金箱から紫ジャイロが出まくる
命中ってなんなんやほんと・・・そんな演習ガチれないぞ俺は・・・
命中ってなんなんやほんと・・・そんな演習ガチれないぞ俺は・・・
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/07(土) 00:18:53.93ID:1QHBKvNY0 限定からSSR7回来ても尚愛宕0なんだが
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/07(土) 00:18:55.65ID:EwN28JXLa >>163
なにがうーんじゃ..,すぞ
なにがうーんじゃ..,すぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a6-UshL)
2017/10/07(土) 00:18:59.78ID:8MCV2nk30 演習相手が1万超えばっかやないか
やめてくれよ…
やめてくれよ…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 00:19:16.00ID:AzEG6Vpj0 >>171
とりあえず指揮官レベル上げようか
とりあえず指揮官レベル上げようか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/07(土) 00:19:19.88ID:HJS4raKI0185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-v8iM)
2017/10/07(土) 00:19:35.94ID:x97hfU1Wa 90%OFFとかあるんだな、怪しすぎるぞ
https://i.imgur.com/w6lpJg5.jpg
https://i.imgur.com/w6lpJg5.jpg
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 00:19:37.03ID:bgPqXaOz0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-qWqy)
2017/10/07(土) 00:19:58.71ID:l5Nh6Zgc0 低燃費低燃費言われてるけど全段発射までは凸っといた方がいいかな?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-eYQ9)
2017/10/07(土) 00:19:59.50ID:dYf8snIha ここの連中凄まじい課金度合いだな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-Cm0O)
2017/10/07(土) 00:20:05.56ID:u9uGKjft0 >>173
再起動しろとしか
再起動しろとしか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-Pirc)
2017/10/07(土) 00:20:13.03ID:BSTHLpRK0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 00:20:15.08ID:bgPqXaOz0 >>185
それ金じゃ無くてただの黄ばみやで
それ金じゃ無くてただの黄ばみやで
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-3vvy)
2017/10/07(土) 00:20:17.49ID:IA2urL9L0 金箱売ってなかった
悲しい
悲しい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/07(土) 00:20:25.19ID:ZWS9ScO50 俺が設計図で装備完成させると装備箱から同じの出て来る不具合なんとかしてくれ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-HeEW)
2017/10/07(土) 00:20:34.63ID:c6XSSdJY0 >>184
そういうことか
そういうことか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-AaSG)
2017/10/07(土) 00:20:44.04ID:MfbdSwY70 演習の負けは経験値だけはなんとかしてくれや
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sCsV)
2017/10/07(土) 00:20:47.83ID:PETxnt7ed こっちでも末吉かよふざけんな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc5-n5DF)
2017/10/07(土) 00:21:05.92ID:Rv4GpRfwH 3-2砲必要数多すぎ禿げそう
駆逐主砲に巡洋艦副砲にも必要とかなんなんだこいつ
駆逐主砲に巡洋艦副砲にも必要とかなんなんだこいつ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/07(土) 00:21:10.23ID:2dPHu9IX0 >>185
星2が出てきそうな値段やな
星2が出てきそうな値段やな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-v8iM)
2017/10/07(土) 00:21:13.72ID:x97hfU1Wa >>192
塗りに失敗してそう
塗りに失敗してそう
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 00:21:22.84ID:TVZJXd4ZM >>184
明石ワレェ!
明石ワレェ!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-Pirc)
2017/10/07(土) 00:21:30.80ID:BSTHLpRK0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/07(土) 00:21:44.97ID:m4YbgqCW0 ベル砲複数って使い道ある?
戦艦いないんだよね
戦艦いないんだよね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/07(土) 00:21:45.62ID:0QtqwDtk0 >>196
そも負けそうになったらやり直しで勝つまでやれるけどね・・・
そも負けそうになったらやり直しで勝つまでやれるけどね・・・
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-XSap)
2017/10/07(土) 00:21:51.94ID:eFQPw9xg0 >>185
当選率も90%OFFだから気にするな
当選率も90%OFFだから気にするな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-VbGG)
2017/10/07(土) 00:22:00.96ID:D10ZTyD/0 https://imgur.com/gaJOYjQ.jpg
なんだかすごいことなっとる……
なんだかすごいことなっとる……
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 00:22:02.76ID:dkGUjYZa0 >>202
いいのでてるやんけー
いいのでてるやんけー
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89bb-NGd4)
2017/10/07(土) 00:22:03.89ID:OH2PHmWh0 エルドリッジは演習で最強のエンプラメタカードやぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/07(土) 00:22:27.12ID:1QHBKvNY0 http://i.imgur.com/QzI6PG5.jpg
これほんとすき
これほんとすき
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/07(土) 00:23:02.33ID:E/pQf9iV0 紫良装備引いてんのに微妙な反応してるやつは全員彗星とクレーン引く呪いかけたから
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/07(土) 00:23:23.44ID:1ogvXHJr0 金箱0
スタートラインにすら立てなかったわ
スタートラインにすら立てなかったわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/07(土) 00:23:25.11ID:Fw8GdSfd0 装備そろえちゃったら指揮官が店に来なくなるからゴミ入りの箱しか売らないヤンデレ明石
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/07(土) 00:23:32.20ID:QcZTJkuv0 >>165
ためててなんかいいことあんの?
ためててなんかいいことあんの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-Pirc)
2017/10/07(土) 00:23:37.59ID:BSTHLpRK0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/07(土) 00:24:13.39ID:XVPTUJbQ0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/07(土) 00:24:43.20ID:2dPHu9IX0 金装備箱無くてホッとしてるわ
金貯めるでぇ
金貯めるでぇ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/07(土) 00:24:53.46ID:ZURTEZIAd まず良装備と糞装備の見分けがつかん
海軍としては3-1突破が億劫である
海軍としては3-1突破が億劫である
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-0Zk4)
2017/10/07(土) 00:25:28.76ID:rwzN3pOR0 4時間20分、ヨークタウン!w
ホーネット辺りだと思ってたけどやっぱり悲しいなあ
ホーネット辺りだと思ってたけどやっぱり悲しいなあ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-mO1K)
2017/10/07(土) 00:26:02.15ID:tpz7H+MmH220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-tu7H)
2017/10/07(土) 00:26:04.82ID:uCUy7YsF0 >>203
赤以外の三幻神とベルファスト用にいっぱいほしいけど
赤以外の三幻神とベルファスト用にいっぱいほしいけど
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 00:26:12.60ID:TVZJXd4ZM 赤城と加賀の一航戦のスキル、重複しないから片方だけ上げればいいみたいなの前スレ辺りで見かけたんだけどマ?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-xFAY)
2017/10/07(土) 00:26:27.42ID:uwGIxbql0 >>219
エルドレッド
エルドレッド
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d4d-lyQQ)
2017/10/07(土) 00:27:05.86ID:6dvaeZZF0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 00:27:27.86ID:AzEG6Vpj0 一航戦掘りボス前でSR落ちたとき撤退考えるレベルで絶望やばくない?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 00:27:40.55ID:U5EiUxaW0 >>223
強化してんの笑うからやめろ
強化してんの笑うからやめろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411d-nmGn)
2017/10/07(土) 00:27:50.90ID:TI/Lx++P0 演習順位の階級って准将が最高なんじゃないのか?元帥ってなんぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/07(土) 00:28:00.68ID:+Wlf6fvL0 シグニット持ってなかった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a39-f83Q)
2017/10/07(土) 00:28:01.56ID:q6AT+wYw0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/07(土) 00:28:02.44ID:XVPTUJbQ0230名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-ntjp)
2017/10/07(土) 00:28:08.23ID:/lOhcmmOF これ燃料1000の価値ある?
https://i.imgur.com/Tw6sDlX.jpg
https://i.imgur.com/Tw6sDlX.jpg
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 00:28:43.46ID:bgPqXaOz0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 00:28:54.87ID:dkGUjYZa0 >>221
すげえ前だぞそのレス、ずらしたほうが攻略には役に立つが演習なら揃えたほうがいいって結論が出た
すげえ前だぞそのレス、ずらしたほうが攻略には役に立つが演習なら揃えたほうがいいって結論が出た
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-FeoE)
2017/10/07(土) 00:29:22.59ID:RqrBOzUr0 >>232
それは先手必勝では?
それは先手必勝では?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/07(土) 00:29:22.59ID:aq+QcosJ0 https://i.imgur.com/Imtu1eM.jpg
俺の所にもとうとう金のコイツが来てしまった
俺の所にもとうとう金のコイツが来てしまった
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-q6E6)
2017/10/07(土) 00:29:45.84ID:A0/61SXmM 強化ゆーてまだ+6なところに迷いがある
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/07(土) 00:29:56.91ID:0QtqwDtk0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 00:30:13.00ID:Z1I0fel70 ほーらインポ姉が大好きなインポちゃんですよー(ボロン
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/07(土) 00:30:15.52ID:2dPHu9IX0 >>219
サウスリッジやな間違いない
サウスリッジやな間違いない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 00:30:25.08ID:dkGUjYZa0 >>233
あ、ほんとや
あ、ほんとや
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-BQsh)
2017/10/07(土) 00:30:28.29ID:9p+nhRmw0 ああ対空上げたい時は軽巡なのかありがとう
クリーブランド持ってないから小型建造頑張ろうかな
クリーブランド持ってないから小型建造頑張ろうかな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411d-nmGn)
2017/10/07(土) 00:30:31.58ID:TI/Lx++P0242名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-ntjp)
2017/10/07(土) 00:31:04.48ID:/lOhcmmOF243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-6TeD)
2017/10/07(土) 00:31:36.59ID:pb6QpUWv0 嫁艦の総戦力をいかに伸ばすかが楽しい自分みたいなタイプには月水木土日はとても楽しい日だ。
このデイリーシステム結構いいよね
このデイリーシステム結構いいよね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-ntjp)
2017/10/07(土) 00:31:44.24ID:/lOhcmmOF >>241
もう出しちゃったんだけどこれって確定枠じゃないの?
もう出しちゃったんだけどこれって確定枠じゃないの?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 00:31:51.85ID:bgPqXaOz0 今まで一度も初期からある燃料800の委託やったことないんだけど
もしかしてこれを一度でもやんないとその発展系ずっと開放されないとかあんの?
もしかしてこれを一度でもやんないとその発展系ずっと開放されないとかあんの?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-q6E6)
2017/10/07(土) 00:32:01.10ID:A0/61SXmM >>240
サンディエゴちゃそを崇めよ
サンディエゴちゃそを崇めよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-FeoE)
2017/10/07(土) 00:32:24.93ID:RqrBOzUr0 >>244
確定だよ、そもそも未確定なら取得可能って出てるはず
確定だよ、そもそも未確定なら取得可能って出てるはず
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Q95e)
2017/10/07(土) 00:32:25.47ID:SawU1exf0 おしゃあああああああ赤城に3500出撃はかかったけど夕立海域攻略中にきたあああああああ
https://i.imgur.com/ynxaMaP.jpg
俺の17個の修理装置は無駄じゃなかったんだな!
ありがとう修理装置!
https://i.imgur.com/ynxaMaP.jpg
俺の17個の修理装置は無駄じゃなかったんだな!
ありがとう修理装置!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
2017/10/07(土) 00:32:26.75ID:NlvyTwhH0 >>230
それ系にノーマル艦2回連れていけば30まで簡単に上がるからビーバスエンブレムとか図鑑報酬も簡単に取れるぞ
それ系にノーマル艦2回連れていけば30まで簡単に上がるからビーバスエンブレムとか図鑑報酬も簡単に取れるぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8996-kX93)
2017/10/07(土) 00:32:42.46ID:VPf30UXZ0 何故かサンディエゴが建造で出るとN艦引いた時よりイラッとしてしまう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-6TeD)
2017/10/07(土) 00:32:54.51ID:pb6QpUWv0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/07(土) 00:33:29.66ID:2dPHu9IX0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 00:33:29.91ID:U5EiUxaW0 6-4夕立どころか金箱すら全然引けねぇ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da2f-wbjw)
2017/10/07(土) 00:34:00.54ID:W9be4AKS0 じゃあ燃料1200でキューブ5〜9のがあるんだけどやるべきかなこれ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 00:34:06.91ID:dkGUjYZa0 指揮官は中立でよくね少なくともアズールレーン側とはとてもいえないわどっちかっていうとレッドアクシズ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-tiSN)
2017/10/07(土) 00:34:35.31ID:SdMGXQpk0 経験値効率いいけどなにもできなくなるんだよなー、燃料遠征
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/07(土) 00:34:52.08ID:ZURTEZIAd 外交要素も実装するか
最悪嫁艦体液な
最悪嫁艦体液な
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 00:34:59.37ID:Z1I0fel70 噂の彗星が来たのですが
紫武器よりは使えますか?
紫武器よりは使えますか?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/07(土) 00:35:16.31ID:0QtqwDtk0 >>258
ゴミ
ゴミ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-qWqy)
2017/10/07(土) 00:35:23.38ID:v34VyO070 6-4魚雷完成してからもずっと周ってるけど2個目の魚雷が見えてきたわ
赤城加賀も一つもおちねぇしSSRドロップなんて存在しないんじゃないの
赤城加賀も一つもおちねぇしSSRドロップなんて存在しないんじゃないの
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8996-kX93)
2017/10/07(土) 00:35:34.41ID:VPf30UXZ0 燃料遠征はアズレン長時間できない&燃料余ってる時にやるもの
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-5b/u)
2017/10/07(土) 00:35:37.02ID:MqOtJisu0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 00:35:52.48ID:bgPqXaOz0264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/07(土) 00:35:56.06ID:ZURTEZIAd 寝る前と仕事行く前に出すもの
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/07(土) 00:36:15.89ID:kxGNw4Zf0 http://iup.2ch-library.com/i/i1857000-1507304145.png
持ってないやつおりゅ?w
持ってないやつおりゅ?w
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
2017/10/07(土) 00:36:22.33ID:NlvyTwhH0 まぁ燃料委託は仕事ある日に燃料あまり気味なら使う感じかな、休みの日は流石にやらない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/07(土) 00:36:28.08ID:ZURTEZIAd >>265
おるでー
おるでー
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/07(土) 00:36:45.34ID:EJHe9NWr0 効率良いって言っても勲章にはならないからなぁ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/07(土) 00:37:05.80ID:0vsD09WM0 金レーダーあと29枚!!!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 00:37:27.09ID:dkGUjYZa0 >>262
寝返っちゃおうぜ?俺の今の艦隊重桜だらけやで
寝返っちゃおうぜ?俺の今の艦隊重桜だらけやで
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 00:37:47.47ID:u/eTPYz/a やっぱサラっちはドSなんやなーって
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-6TeD)
2017/10/07(土) 00:37:56.63ID:pb6QpUWv0 勲章足らぬ! とかやってたけどなるほどそのせいか。
委託に甘んじ過ぎたのか。
言うて全然レア艦出なくない? 油課金しまくるほどやってないからやっぱり試行回数の問題か
委託に甘んじ過ぎたのか。
言うて全然レア艦出なくない? 油課金しまくるほどやってないからやっぱり試行回数の問題か
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7f-xs0Y)
2017/10/07(土) 00:38:24.19ID:YRKaRo1B0 POWちゃん出たぞ
可愛すぎる
可愛すぎる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/07(土) 00:38:34.56ID:vBB2jAzf0 レベル上げ予定のSSRとかSRぶち込んでおいて平日の間に40〜50まで上げるためにある委託やろあれ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-5b/u)
2017/10/07(土) 00:38:50.93ID:MqOtJisu0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-bwpJ)
2017/10/07(土) 00:38:52.06ID:DOw8Sn5L0 ロドニーしてもうネルソン
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 00:38:54.53ID:TVZJXd4ZM278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2153-M4f6)
2017/10/07(土) 00:39:17.12ID:e+tEnmCF0 育成全く追い付いてないのに何気なく建造したら4:30出てもうた。
確かイラストリアスだよなこれ
確かイラストリアスだよなこれ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-wbjw)
2017/10/07(土) 00:39:34.00ID:zVgUjkk30 ベルファストでやすいガチャとかはとくにないんかね
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217d-XSap)
2017/10/07(土) 00:39:34.22ID:Nl5Eq/MT0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/07(土) 00:39:36.27ID:0QtqwDtk0 >>277
オートやる時便利ってだけだな
オートやる時便利ってだけだな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-Waoj)
2017/10/07(土) 00:39:37.50ID:4dWqhTZW0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 00:39:42.44ID:0557r/2R0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-nvdV)
2017/10/07(土) 00:39:47.37ID:s38YmoXU0 改造図のt3バラせるようにしてくれー
t2が全く足りん
t2が全く足りん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 00:40:02.60ID:z2RpWrPT0 あの遠征やらないと金箱そうそう買えないだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8996-kX93)
2017/10/07(土) 00:40:18.03ID:VPf30UXZ0 >>279
サンディは出やすいよ!よ!よ!
サンディは出やすいよ!よ!よ!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 00:40:18.45ID:3SJJNv8d0 >>213
(´・ω・`)らんらんの見立てではドイツイベで実装される戦艦の主砲が箱から出るようになるはず
(´・ω・`)らんらんの見立てではドイツイベで実装される戦艦の主砲が箱から出るようになるはず
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/07(土) 00:40:45.07ID:Fw8GdSfd0 今気づいたけど支援がイラストって悲しみを背負ってる鯖にきちまったな俺・・・
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-JOq1)
2017/10/07(土) 00:40:59.11ID:wte6apLv0 ベルファストつっよ
サンディエゴ退役するわ
サンディエゴ退役するわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-qWqy)
2017/10/07(土) 00:41:01.33ID:D6ycaB5+0 https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
これはよくあるエアプサイトの評価とかよりあてになる?
これはよくあるエアプサイトの評価とかよりあてになる?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-KNgg)
2017/10/07(土) 00:41:02.70ID:ns29lDLY0 >>283
うっそだろおまえw
うっそだろおまえw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 00:41:04.01ID:AzEG6Vpj0 シグニットの水着サボって入手不可能になったのほんと萎える
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 00:41:05.17ID:00gsx5bO0 休日に燃料1000消費奴www
294名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-ntjp)
2017/10/07(土) 00:41:08.27ID:/lOhcmmOF295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 00:41:14.71ID:bgPqXaOz0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 00:41:18.80ID:TVZJXd4ZM >>281
そうだったのか。サンクス
そうだったのか。サンクス
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697b-wbjw)
2017/10/07(土) 00:41:23.78ID:txS2oEwh0298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 00:41:29.13ID:u/eTPYz/a 末吉…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-F01f)
2017/10/07(土) 00:41:59.07ID:kmBTrIZ30 彗星って実際も微妙機体やったんやな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 00:42:01.52ID:dkGUjYZa0 レッドアクシズかっこいいよなあわかるわかるアズールレーンはエンプラは好きだけど他はあまり個性を感じない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-ntjp)
2017/10/07(土) 00:42:03.55ID:/lOhcmmOF >>283
なかーま
なかーま
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 00:42:05.43ID:uEwsVtbq0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/07(土) 00:42:16.13ID:JpclIQAy0 これめっちゃ一位とやりたいわ 回数回復時って相手変わっちゃうのかなぁ
https://i.imgur.com/KdCBj7V.jpg
https://i.imgur.com/KdCBj7V.jpg
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/07(土) 00:42:16.42ID:2dPHu9IX0 シグニットとか普段餌だよなぁ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/07(土) 00:42:30.21ID:XVPTUJbQ0 鉄血艦隊自分も組みたいけどロイヤルみたいな桁外れな強さはないからなー
前衛のZ駆逐がアホみたいな高火力叩き出すのは魅力的だけど
前衛のZ駆逐がアホみたいな高火力叩き出すのは魅力的だけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/07(土) 00:42:34.58ID:h3zE4nmF0 イベントマップでPoW掘りしたいんだけど どんな編成で回ってる?
参考に聞きたいです
参考に聞きたいです
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7f-jnBM)
2017/10/07(土) 00:42:51.04ID:YRKaRo1B0 価値って一体なんなんだよ…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8996-kX93)
2017/10/07(土) 00:43:16.99ID:VPf30UXZ0 >>293
でも、休日に燃料1000消費してる人はリアル充実してそう…
でも、休日に燃料1000消費してる人はリアル充実してそう…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/07(土) 00:43:38.29ID:0QtqwDtk0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 00:43:42.42ID:AzEG6Vpj0 >>299
アメリカの戦車のコメットは評価高かったのにな
アメリカの戦車のコメットは評価高かったのにな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2153-M4f6)
2017/10/07(土) 00:43:45.58ID:e+tEnmCF0 ユニコとイラストさんだったらどっちつおい?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/07(土) 00:43:46.67ID:OHf9r4aH0 >>303
かわらんはず
かわらんはず
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8925-+a/u)
2017/10/07(土) 00:43:49.92ID:DoKL3wJp0 始めようと思ってたけどらん豚発生するようなソシャゲなのか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-mvC5)
2017/10/07(土) 00:43:52.03ID:F67fl51z0 >>303
相手は変わらないが相手の順位は変わる
相手は変わらないが相手の順位は変わる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-PKjR)
2017/10/07(土) 00:43:59.51ID:yB6fnT+Y0 やりたいこと多すぎるのに全く燃料足りんな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/07(土) 00:44:01.33ID:QcZTJkuv0 インディちゃんそのうち監禁されて20時間ぐらいバイブ責めされちゃいそう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 00:44:02.73ID:g5aXtdjI0 金設計図堀りってどのマップの優先したらいい?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 00:44:07.24ID:00gsx5bO0 >>308
リアルの話したらアズレンプレイしてないやつこそ勝者じゃねーか!
リアルの話したらアズレンプレイしてないやつこそ勝者じゃねーか!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ef-XSap)
2017/10/07(土) 00:44:31.70ID:LLjJcVbu0 無意味とは知ってるけど苦情出してくるね
https://i.imgur.com/iops5rB.png
https://i.imgur.com/iops5rB.png
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-6TeD)
2017/10/07(土) 00:44:33.32ID:pb6QpUWv0 >>275
赤城加賀に惹かれて始めたはずなのに、イラストリアスにやられて気がついたら主軸がロイヤルだらけになってる。
でもやっぱレッドアクシズの敵サイド! って感じのデザインは中二病的にはとても心踊る
赤城加賀に惹かれて始めたはずなのに、イラストリアスにやられて気がついたら主軸がロイヤルだらけになってる。
でもやっぱレッドアクシズの敵サイド! って感じのデザインは中二病的にはとても心踊る
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/07(土) 00:44:34.05ID:OHf9r4aH0 >>308
ここが俺たちのリアルだぞ
ここが俺たちのリアルだぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/07(土) 00:44:37.39ID:GjcF+zAAr テンプレにあるクレーンのアフリカ専用ってなんだよw
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/07(土) 00:44:40.92ID:XVPTUJbQ0 シグニットはベルと組ませてロイヤルで輝けるからな
水着なくても改がシコだから取り逃しても安心
水着なくても改がシコだから取り逃しても安心
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-F01f)
2017/10/07(土) 00:44:50.92ID:kmBTrIZ30 バラクーダのwikiの登場作品項目にアズールレーンあって草、お前ら仕事はやいな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QVvt)
2017/10/07(土) 00:44:58.65ID:pbNB+6JB0 曜日の金箱から金バラクーダきたあ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
2017/10/07(土) 00:44:58.88ID:gPISkybE0 紫装備と金装備ってどんくらい性能違う?
もう金設計図掘るの疲れたから紫で妥協しようと思ってるんだけど
もう金設計図掘るの疲れたから紫で妥協しようと思ってるんだけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 00:45:22.59ID:3SJJNv8d0 >>319
(´・ω・`)見てるだけで胃が……
(´・ω・`)見てるだけで胃が……
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-mvC5)
2017/10/07(土) 00:45:25.41ID:F67fl51z0 >>319
5人ください
5人ください
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/07(土) 00:45:37.40ID:JpclIQAy0 >>312>>314
やったぜ、一桁台の狩りやすいの確保できた
やったぜ、一桁台の狩りやすいの確保できた
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/07(土) 00:45:38.13ID:OHf9r4aH0 >>319
ひえええ
ひえええ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TFqE)
2017/10/07(土) 00:45:41.55ID:aUzNk+mNd >>326
質スレいけよな
質スレいけよな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7f-jnBM)
2017/10/07(土) 00:45:52.01ID:YRKaRo1B0 日本が悪役側ってあんまやったことないし悪い奴ら好きだからアクシズホクホクだわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/07(土) 00:45:54.80ID:UGf53IM+0 低燃費周回用のおすすめキャラ教えてくれ
とりあえずフレッチャーフェニックスレンジャー育ててる
とりあえずフレッチャーフェニックスレンジャー育ててる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6a0-15K1)
2017/10/07(土) 00:46:04.10ID:vdQt2T+10 >>319
お前はキレていい
お前はキレていい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/07(土) 00:46:16.05ID:DHdnnxPO0 >>375鉄血艦の武装とかめっちゃかっこいいんだよなぁ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/07(土) 00:46:19.90ID:0vsD09WM0 今日にはツイッター公式のフォロワー10万行きますねぇ...
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697b-wbjw)
2017/10/07(土) 00:46:32.99ID:txS2oEwh0 >>329
いや、相手は変わらんけど更新する時には2500位ぐらいになってると思うぞ
いや、相手は変わらんけど更新する時には2500位ぐらいになってると思うぞ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/07(土) 00:46:39.57ID:0QtqwDtk0 >>319
流石の俺でもこんなんなったら辞めるかもw
流石の俺でもこんなんなったら辞めるかもw
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2153-M4f6)
2017/10/07(土) 00:46:53.33ID:e+tEnmCF0 お願い金ブリ低ドロでいいから落として
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-YvCY)
2017/10/07(土) 00:47:10.02ID:3jzBkB2w0 俺もhard教に入信していいですか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-6TeD)
2017/10/07(土) 00:47:11.16ID:pb6QpUWv0 >>319
これはそのうち赤城に監禁されますわ
これはそのうち赤城に監禁されますわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 00:47:16.13ID:Z1I0fel70 全艦破壊せよは敵艦に見ゆられた場合それも破壊しないとダメですか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/07(土) 00:47:27.44ID:k3AM/ZnZ0 なぜみんな質問スレに行かないのか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 00:47:29.19ID:gcyzJ9Wo0 前衛、軽巡駆逐軽巡なんだけど動き早いし対空強くていいな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/07(土) 00:47:30.97ID:2dPHu9IX0 >>326
油圧カタパルトで比べたら1.4倍だったわ
油圧カタパルトで比べたら1.4倍だったわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 00:47:31.59ID:dkGUjYZa0 てかケモ耳がやばい俺の中でレッドアクシズ側に行きたい理由はそれ、まあストーリーに登場するアズールレーン側に個性が少ないが本編にでてこない奴は普通に個性あるし好きやぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 00:47:39.03ID:bgPqXaOz0 >>319
前世でなんかやったろ
前世でなんかやったろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-UU7A)
2017/10/07(土) 00:47:49.38ID:jQGwKMdMd349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 00:47:58.09ID:7wSWMem10 俺も赤城6加賀0で流石にやる気なくなって6-4周り始めたよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-clNK)
2017/10/07(土) 00:47:59.08ID:Wz/8johq0 装備の発射速度は攻撃の間隔ってことですか?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/07(土) 00:48:06.11ID:9tMJp+h60 つか毎日で金箱結構落ちるやんけ
急ぐ必要ねぇなあおい
急ぐ必要ねぇなあおい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/07(土) 00:48:17.71ID:h3zE4nmF0 >>319
前世か先祖が加賀さんになにか悪さしたのでわ
前世か先祖が加賀さんになにか悪さしたのでわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/07(土) 00:48:18.25ID:kxGNw4Zf0354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TuSB)
2017/10/07(土) 00:48:30.47ID:la8kw51pa なんか戦闘中に画面ふきふきしてたらダメージやら誰々の好感度が上がりましたみたいなログとかボタンが表示された…
ビビってすぐタスキルして再起動したけど垢BANとかされないよね…
ビビってすぐタスキルして再起動したけど垢BANとかされないよね…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-F01f)
2017/10/07(土) 00:48:47.22ID:kmBTrIZ30 金デストロイヤーバラクーダの金油圧カタパルト×2の火力を知るともうもとには戻れないぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/07(土) 00:48:56.95ID:GjcF+zAAr 日本悪役だけどキャラ立っててすき
和服のデザインも美しいし不満ない
和服のデザインも美しいし不満ない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/07(土) 00:49:15.78ID:+Wlf6fvL0 サンディエゴテーマソング
https://www.youtube.com/watch?v=NERXer22e3E
https://www.youtube.com/watch?v=NERXer22e3E
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 00:49:18.41ID:gcyzJ9Wo0 >>352
前世が太平洋戦争に従軍した米軍兵だった…?
前世が太平洋戦争に従軍した米軍兵だった…?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/07(土) 00:49:19.27ID:E/pQf9iV0 https://i.imgur.com/1FKmVuW.png
うおおおおおお
うおおおおおお
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 00:49:19.74ID:asFkFYSB0 >>293
全員が明日休みだと思うなよコンチクショウめ
全員が明日休みだと思うなよコンチクショウめ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/07(土) 00:49:25.84ID:k3AM/ZnZ0 フッドに装填x2もええな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 00:49:30.97ID:dkGUjYZa0 アズールレーン側も好きな艦多いけど特にロイヤル、ケモ耳いっぱいの重桜が1番好きだなあ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/07(土) 00:49:32.13ID:JpclIQAy0 >>337
まぁ更新後にある程度上げてくれるでしょう… 少将行ければええわ
まぁ更新後にある程度上げてくれるでしょう… 少将行ければええわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-Or0L)
2017/10/07(土) 00:49:48.17ID:oWW8p19V0 3-4低燃費艦隊でオート周回してたらオートが切れてた
それでも一隻も欠けずに3戦してたってことは過剰戦力なんだな
それでも一隻も欠けずに3戦してたってことは過剰戦力なんだな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/07(土) 00:49:52.95ID:bddHk9Vr0 燃料1000あったら赤城加賀10回以上掘れるのになあ
もったいない
もったいない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 00:49:58.28ID:Jjv48cbW0 今提督ランク68なったばっかり
今日の23時くらいまでに70になりたい(毎日の関係で)
可能かね?
今日の23時くらいまでに70になりたい(毎日の関係で)
可能かね?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 00:50:04.79ID:uEwsVtbq0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 00:50:13.54ID:AzEG6Vpj0 >>319
これ前世か血縁者赤城建造に携わったか乗組員だろ…
これ前世か血縁者赤城建造に携わったか乗組員だろ…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-JOq1)
2017/10/07(土) 00:50:21.08ID:wte6apLv0 赤城の顔で悪役感割り増ししてると思う
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 00:50:45.39ID:gcyzJ9Wo0 20下回ってれば低燃費といえる?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/07(土) 00:50:49.76ID:UGf53IM+0 そういえば日本艦は獣ミミ付いてるけどハムマンにも獣ミミ付いてるのはなぜなのか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/07(土) 00:50:49.91ID:h3zE4nmF0 重桜←読めない
おもざくら、じゅうざくら、じゅうおう?
おもざくら、じゅうざくら、じゅうおう?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/07(土) 00:51:01.38ID:2dPHu9IX0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-EuG0)
2017/10/07(土) 00:51:02.28ID:SDAplTfx0 >>367
そんなんはやってんのか
そんなんはやってんのか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7634-nLXH)
2017/10/07(土) 00:51:17.14ID:WzLRhPgz0 祥鳳改造して秘書官にしたら声が消えたんだけど改造ついでに声帯を切られたのだろうか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-mO1K)
2017/10/07(土) 00:51:22.37ID:tpz7H+MmH 小吉3回目で草
俺の金玉袋はでけえのによ
俺の金玉袋はでけえのによ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/07(土) 00:51:23.76ID:d8mLaubu0 >>366
4隻か5隻で5章以上回してれば行けそう
4隻か5隻で5章以上回してれば行けそう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a34-d9Nz)
2017/10/07(土) 00:51:34.51ID:yElkPHb+0 いつの間にか質スレ出来てたのか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 00:52:10.73ID:e0EnGAJR0 シグニッドスキル強いからな
ベルファストとのシナジーもやばい
ベルファストとのシナジーもやばい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 00:52:26.89ID:uEwsVtbq0 >>374
ベルとシグニットの煙幕発生時間がかぶらないから耐久かなりできて主力艦隊でぶっ潰す構成
ベルとシグニットの煙幕発生時間がかぶらないから耐久かなりできて主力艦隊でぶっ潰す構成
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 00:52:28.80ID:00gsx5bO0 >>370
前一桁で3-4回してるとか言ってるやついたぞ
前一桁で3-4回してるとか言ってるやついたぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 00:52:29.25ID:asFkFYSB0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/07(土) 00:52:36.54ID:JxPbwtrn0 >>372
ヒューストンが自己紹介で「じゅうおう」って言ってるよ
ヒューストンが自己紹介で「じゅうおう」って言ってるよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6a0-15K1)
2017/10/07(土) 00:52:41.64ID:vdQt2T+10 3-4周回で出撃数4桁とかネタかと思ってたらマジでいきそうで草
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-AmHR)
2017/10/07(土) 00:52:45.94ID:0Ul9SV3zx 出撃1400で赤城と加賀両方1体も落ちてないけどこんなもんなの?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da4f-Emwb)
2017/10/07(土) 00:52:56.27ID:dZepKYIh0 ロイヤル艦隊ってさ
今までユニコを使ってたんやけどウォスパのが評価高いんか?最近演習で多く見るんやが
今までユニコを使ってたんやけどウォスパのが評価高いんか?最近演習で多く見るんやが
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af6-vr/0)
2017/10/07(土) 00:52:57.14ID:fFlq99WE0 >>319
これで何周だよ
これで何周だよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-EuG0)
2017/10/07(土) 00:53:01.49ID:SDAplTfx0 >>380
なるほど
なるほど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+XcG)
2017/10/07(土) 00:53:13.14ID:fWz18mOwd >>234
駆逐砲2とかゲロマズ
駆逐砲2とかゲロマズ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 00:53:42.51ID:IZbjFTDy0 サラトガさんなんで強化すると自分に告白するん
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-VbGG)
2017/10/07(土) 00:53:52.56ID:o2qXpweAa ぶっちゃけ敵陣営に所属したい
そろそろそういうネトゲとかソシャゲとか出てきてもええやろ
そろそろそういうネトゲとかソシャゲとか出てきてもええやろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/07(土) 00:53:54.06ID:jjoy6GHJ0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 00:54:01.71ID:uEwsVtbq0 >>386
ウォスパはスキルマ前提だけどQE、フッドのバフ受ければフッド並に火力でるからな
ウォスパはスキルマ前提だけどQE、フッドのバフ受ければフッド並に火力でるからな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 00:54:09.43ID:gcyzJ9Wo0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/07(土) 00:54:16.57ID:dkYJ3nKs0 燃料大量消費のいたくやつ>>230みたいにたまに金箱くるから枠回したいけどなかなかやる機会がなくてつらい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-pIAN)
2017/10/07(土) 00:54:33.02ID:R3Rs5Fio0 >>385
1600で片方落ちたよ
1600で片方落ちたよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9e-uxmn)
2017/10/07(土) 00:54:44.80ID:Li9XzVoc0 ちょっと上でもクリインポランドで轢き倒せるのは今のうちだけか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/07(土) 00:54:58.67ID:DHdnnxPO0 >>344なお、しっかり命中積んだ重巡にふるぼっこな件。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/07(土) 00:55:01.53ID:wMBExzJ10 >>391
俗にいう悪、敵側が主役のゲームなんて腐るほどあるだろ
俗にいう悪、敵側が主役のゲームなんて腐るほどあるだろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 00:55:19.32ID:z2RpWrPT0 出撃回数ってどこかに記録されてるんか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-AmHR)
2017/10/07(土) 00:55:20.41ID:0Ul9SV3zx >>396
とりあえず1600で片方落とすわありがとう
とりあえず1600で片方落とすわありがとう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Mwgi)
2017/10/07(土) 00:55:37.77ID:j3YPXmx90 >>310
コメットはイギリスじゃなかったっけ
コメットはイギリスじゃなかったっけ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/07(土) 00:56:01.21ID:UGf53IM+0 >>400
左上のメニュークリックしろ
左上のメニュークリックしろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 00:56:03.57ID:dkGUjYZa0 >>372
じゅうおうってよんでたわ
じゅうおうってよんでたわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/07(土) 00:56:24.18ID:2dPHu9IX0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df7-O+gw)
2017/10/07(土) 00:56:25.57ID:0N1XKkQ40 シーファング出たんだけど強い?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ec-GSBS)
2017/10/07(土) 00:56:32.46ID:rccx4ywf0 グロ虫以外で面白いスキルを持ってるやつ教えてください
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-VbGG)
2017/10/07(土) 00:56:54.41ID:o2qXpweAa 加賀→エンプラ お前たちと肩を並べることになるとはな…
赤城→エンプラ 後ろから撃たれないように気を付けて頂戴〜
エンプラ→赤賀 ライバルと共闘か…!
赤城さんやっぱやべぇわ
赤城→エンプラ 後ろから撃たれないように気を付けて頂戴〜
エンプラ→赤賀 ライバルと共闘か…!
赤城さんやっぱやべぇわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da4f-Emwb)
2017/10/07(土) 00:56:55.30ID:dZepKYIh0 >>393フッドのバフ?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
2017/10/07(土) 00:57:05.19ID:P/rNlVXW0 クロッキッドってロッキードが元ネタ?蔵王重工の元ネタって何だ?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/07(土) 00:57:10.87ID:DfZK/4n90 アイテムはもういいからメールだけでもくれ明石・・・
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-15K1)
2017/10/07(土) 00:57:12.26ID:zvzQfgHeM >>319
でもこれって確率計算したらそんなに低い可能性じゃないことに気づいて絶望した
でもこれって確率計算したらそんなに低い可能性じゃないことに気づいて絶望した
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/07(土) 00:57:15.82ID:GjcF+zAAr 出撃1200で加賀さん2枚だった
次も加賀だったら嫌な予感がする
次も加賀だったら嫌な予感がする
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/07(土) 00:57:21.21ID:0QtqwDtk0 >>409
フッド持ってないならわかんないね
フッド持ってないならわかんないね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-kdJX)
2017/10/07(土) 00:57:23.30ID:cWf0OjRJ0 昨日2つ出たろお前ェ!確率どうなってんだ!
https://i.imgur.com/HUyV2qX.jpg
https://i.imgur.com/HUyV2qX.jpg
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-eYQ9)
2017/10/07(土) 00:57:47.90ID:0dvMCI4A0 わざわざ頼まれてもいないのにガチャとか建造の画像貼る人が業者のサクラだってマジですかーーー?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 00:57:54.28ID:dkGUjYZa0 >>408
絶対指揮官の取り合いしたらやばいぞエンプラと赤城
絶対指揮官の取り合いしたらやばいぞエンプラと赤城
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-VdyQ)
2017/10/07(土) 00:58:25.51ID:IQP7ukBA0 シグニット水着来たし育てようと思ったらボイスないやんけ…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-xAgn)
2017/10/07(土) 00:58:45.23ID:5mHiel/r0 フルコース5こ支援に50で交換だけど
みんなしてる?
みんなしてる?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/07(土) 00:58:56.53ID:Fw8GdSfd0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-tiSN)
2017/10/07(土) 00:59:01.85ID:SdMGXQpk0 >>418
聞こえないの? 俺には聞こえてる
聞こえないの? 俺には聞こえてる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-mvC5)
2017/10/07(土) 00:59:02.25ID:F67fl51z0 >>418
いつからボイスがあると錯覚していた?
いつからボイスがあると錯覚していた?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da4f-Emwb)
2017/10/07(土) 00:59:20.76ID:dZepKYIh0 >>414
いや持ってるべ、砲撃の回転率あげろってことね
いや持ってるべ、砲撃の回転率あげろってことね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d05-qWqy)
2017/10/07(土) 00:59:21.10ID:ifWXA6Oc0 赤城のメンヘラ感イイゾォ〜
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 00:59:31.28ID:yeyQfeyk0 やっと3−4終わったわ、限凸分まで稼いでる奴はすげーな
おれもう撤退するわ・・・先に進みたいんです・・・
おれもう撤退するわ・・・先に進みたいんです・・・
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-6TeD)
2017/10/07(土) 00:59:32.45ID:pb6QpUWv0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17f-oliA)
2017/10/07(土) 00:59:37.84ID:Z927ubiJ0 ボイスは売れ行き次第でぽこじゃか追加されるのかね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 00:59:54.76ID:asFkFYSB0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 00:59:55.57ID:3oyW9uK70 ヤンデレとメンヘラ混合するのやめろ
微妙に違うから
微妙に違うから
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-5b/u)
2017/10/07(土) 00:59:59.63ID:MqOtJisu0 >>342
サーチアンドデストロイがロイヤルでは当たり前
サーチアンドデストロイがロイヤルでは当たり前
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 01:00:02.78ID:AzEG6Vpj0 エンプラluckyE発動したら艦載機ですら無敵だしエンプラミラーでお互い無傷なのゲームバランスとして割と糞ゲー寸前な気がしなくもない
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-4Y0g)
2017/10/07(土) 01:00:09.70ID:AzEG6Vpj0 ベルファストの水着ってないの?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 01:00:33.69ID:TVZJXd4ZM 赤城に拘束逆レされる薄い本くーださい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/07(土) 01:00:50.77ID:d8mLaubu0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17f-oliA)
2017/10/07(土) 01:00:57.71ID:Z927ubiJ0 トチ狂ってお友達になる方がおかしいのは一理ある
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/07(土) 01:01:05.55ID:0QtqwDtk0 >>431
赤加で周期ズラして上からぶっ倒すしか
赤加で周期ズラして上からぶっ倒すしか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-mvC5)
2017/10/07(土) 01:01:05.62ID:F67fl51z0 >>433
描いてもいいのよ
描いてもいいのよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-VdyQ)
2017/10/07(土) 01:01:17.08ID:IQP7ukBA0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ec-GSBS)
2017/10/07(土) 01:01:22.24ID:rccx4ywf0 ベルファストの水着とかエロゲーかよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a05-Svgn)
2017/10/07(土) 01:01:22.69ID:MkykVYbE0 演習がエルドリッジのクソ運ゲーと化してるんだがこれ駄目じゃね?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-VbGG)
2017/10/07(土) 01:01:27.44ID:o2qXpweAa 赤城さん相手に逆レで済めばいいが
拘束監禁されてしまう可能性も捨てきれん
拘束監禁されてしまう可能性も捨てきれん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/07(土) 01:01:28.54ID:b2NUlbkX0 エロドビッチちゃんに金鰤回したいからアカカガの凸分掘りに戻りたくなってきたわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 01:01:41.71ID:asFkFYSB0 赤城の生理周期ずらして中出し?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 01:01:42.37ID:gcyzJ9Wo0 オートの過剰に敵に近づく感じAir/まごころを君にの弐号機みたいでかっこいいな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-6TeD)
2017/10/07(土) 01:02:00.05ID:pb6QpUWv0 演習を運ゲーと言っていい育成度合いはどのラインからなのか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-G1pO)
2017/10/07(土) 01:02:10.96ID:R1B9xC7gp 赤城にマッサージするよと騙され夜のマッサージ受けたい
加賀も赤城に誘われて一緒にいる感じで
加賀も赤城に誘われて一緒にいる感じで
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 01:02:16.33ID:AzEG6Vpj0 >>420
本人はそう思ってるけど実際にはラブみたいなイメージ
本人はそう思ってるけど実際にはラブみたいなイメージ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 01:02:24.82ID:TVZJXd4ZM >>437
絵心無いんで勘弁して下さい
絵心無いんで勘弁して下さい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/07(土) 01:02:28.40ID:UGf53IM+0 赤城は生理周期誤魔化して確実に孕みに来そう
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/07(土) 01:02:31.72ID:XUQ2oKFI0 >>431
演習がメインだといつから錯覚していた?
演習がメインだといつから錯覚していた?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-tmrw)
2017/10/07(土) 01:02:33.25ID:4XIhFK4K0 ハムマンのぱんつずらしたいわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 01:02:49.34ID:3oyW9uK70453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-6TeD)
2017/10/07(土) 01:02:52.41ID:pb6QpUWv0454名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-AmHR)
2017/10/07(土) 01:02:55.78ID:0Ul9SV3zx エンプラフッドイラストとか持ってるから赤城加賀粘る必要ないのかもしれないけど意地になってるって人結構いるのかな
自分もそうなんだけど
自分もそうなんだけど
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/07(土) 01:02:56.90ID:1QHBKvNY0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/07(土) 01:02:58.34ID:9tMJp+h60 エンペラ赤加賀並べると楽しい
実用性があるかはしらなーい
実用性があるかはしらなーい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-+KEA)
2017/10/07(土) 01:03:00.54ID:8fWrvkQd0 やっと戦果2万貯まったのですが、エルドリッジとサウスダコタのどっち取ればいいでしょう
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 01:03:35.79ID:asFkFYSB0 >>457
ちんこに従え
ちんこに従え
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-tiSN)
2017/10/07(土) 01:03:45.73ID:SdMGXQpk0 残りエンプラのみの運ゲー楽しいぞ、3割り引いたほうが負けという分かりやすいゲーム
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-pIAN)
2017/10/07(土) 01:03:48.96ID:R3Rs5Fio0 好きな方とれや
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4553-wbjw)
2017/10/07(土) 01:03:55.95ID:FHkIJ5LG0 これ演習で同じ艦がいたら音声かぶるんだな
ベルファストの声がほんのすこしずれて聞こえて何かと思ったわ
ベルファストの声がほんのすこしずれて聞こえて何かと思ったわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 01:03:57.63ID:AzEG6Vpj0 >>450
演習でお互いエンプラだけ残ってもしも操作ありのpvp来たら怖いなと思ったのよ
演習でお互いエンプラだけ残ってもしも操作ありのpvp来たら怖いなと思ったのよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-5k5o)
2017/10/07(土) 01:04:03.08ID:D9NPnveH0 フッドが自爆ボート迎撃してくれないのはなんでなん?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 01:04:12.66ID:dkGUjYZa0 >>424
ヤンデレなメンヘラと一緒にすんなカスゥ
ヤンデレなメンヘラと一緒にすんなカスゥ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-VdyQ)
2017/10/07(土) 01:04:14.82ID:IQP7ukBA0 >>457
両方とることになるだろうし好きな方でええと思うで
両方とることになるだろうし好きな方でええと思うで
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/07(土) 01:04:15.02ID:b2NUlbkX0 >>454
戦力で考えるならね、しかし股間は我儘なものなのだ
戦力で考えるならね、しかし股間は我儘なものなのだ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/07(土) 01:04:18.40ID:Nd5crc210468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ea-wbjw)
2017/10/07(土) 01:04:19.71ID:xbH8fJzR0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-5uxt)
2017/10/07(土) 01:04:50.91ID:SynGNrhF0 >>467
どちゃしこ
どちゃしこ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-nQwR)
2017/10/07(土) 01:04:55.34ID:T1UaRy930 確率発動入れたら防御側が不利なんだから運ゲーになってないだろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/07(土) 01:04:59.55ID:d8mLaubu0 >>467
ブーケの代わりに艦載機飛んできそう
ブーケの代わりに艦載機飛んできそう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 01:05:01.21ID:3oyW9uK70 >>467
誰の子かわからわんのを孕んでそう
誰の子かわからわんのを孕んでそう
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-xAgn)
2017/10/07(土) 01:05:03.60ID:5mHiel/r0 >>467
キモいながらもスマホのホームだわ
キモいながらもスマホのホームだわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eYQ9)
2017/10/07(土) 01:05:05.85ID:qtK2V75Sa 逃げろーーーー
301 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-nFVg [221.116.211.210])[] 2017/10/0
343 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-nFVg [221.116.211.210])[] 2017/10/07(土) 00:55:30.39 ID:gZsUsBpp0
>>330
NGしねーで相手してるガイジのお前も煽りカスの俺と同じ荒らしと気づけよwww
ぷぷぷとかwwwwwぷぷぷランドかよwwwwww
375 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-nFVg [221.116.211.210])[] 2017/10/07(土) 01:00:22.92 ID:gZsUsBpp0
カタカナに直さないあかんのか?
NGしねーで相手してるガイジのお前も煽りカスの俺と同じ荒らしと気づけよwww
ぷぷぷとかwwwwwプププランドかよwwwwww
じゃあアズレンに帰るわ荒らしてすまんかったな
301 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-nFVg [221.116.211.210])[] 2017/10/0
343 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-nFVg [221.116.211.210])[] 2017/10/07(土) 00:55:30.39 ID:gZsUsBpp0
>>330
NGしねーで相手してるガイジのお前も煽りカスの俺と同じ荒らしと気づけよwww
ぷぷぷとかwwwwwぷぷぷランドかよwwwwww
375 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-nFVg [221.116.211.210])[] 2017/10/07(土) 01:00:22.92 ID:gZsUsBpp0
カタカナに直さないあかんのか?
NGしねーで相手してるガイジのお前も煽りカスの俺と同じ荒らしと気づけよwww
ぷぷぷとかwwwwwプププランドかよwwwwww
じゃあアズレンに帰るわ荒らしてすまんかったな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-qDdi)
2017/10/07(土) 01:05:12.79ID:Jjv48cbW0 演習はeスポーツ定期
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/07(土) 01:05:55.99ID:wMBExzJ10 3-4ハードめっちゃ出るな
応急修理が
応急修理が
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/07(土) 01:06:06.39ID:gaCDmo3u0 >>357 いい曲やんwww
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4b-7jcO)
2017/10/07(土) 01:06:07.00ID:u4U7tZQZ0 ヨークタウンってあたり?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-l/i0)
2017/10/07(土) 01:06:13.83ID:PkG4A/vId ヴァンパイアちゃんに一目惚れして始めようと思うんだけどこの子産廃とかじゃないよね?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/07(土) 01:06:25.44ID:6rn9Q5AV0 >>467
高級娼婦やん。
高級娼婦やん。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 01:06:26.69ID:3oyW9uK70 あーでもイラストの結婚来たら演習どうなるんだ
加賀の結婚も来るならエンプラ赤城加賀が主力最強だろうけど
現状だとエンプラフッドイラストになるのか
加賀の結婚も来るならエンプラ赤城加賀が主力最強だろうけど
現状だとエンプラフッドイラストになるのか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 01:06:32.71ID:AzEG6Vpj0 ヨークタウンは美人かわいい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/07(土) 01:06:33.18ID:9tMJp+h60 戦力的にはハズレ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-M25D)
2017/10/07(土) 01:06:53.56ID:iLflYO4cd レベル10になったらすぐブリ使っていいの?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-9Scb)
2017/10/07(土) 01:06:57.93ID:2YTbZjqk0 >>479
強いぞ
強いぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/07(土) 01:06:59.69ID:R+VWmthp0 エルドリッジは開幕だとスキル発動しないから発動前にコロコロしちゃえば良いんだよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-qWqy)
2017/10/07(土) 01:07:08.51ID:nSFtIEha0 あれひよこが・・・
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 01:07:28.45ID:TVZJXd4ZM >>467
エッッッッッ
エッッッッッ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7f-jnBM)
2017/10/07(土) 01:07:32.50ID:YRKaRo1B0 >>479
めっちゃくちゃつよい
めっちゃくちゃつよい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-vwvY)
2017/10/07(土) 01:07:42.59ID:+acrHFmT0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 01:07:46.90ID:KVTWCkr70492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 01:07:54.04ID:dkGUjYZa0 赤城に逆レイプされるだけで済めばいいが妊娠したり拉致監禁もありえるぞむしろしてくれ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-bwpJ)
2017/10/07(土) 01:07:56.68ID:DOw8Sn5L0 >>479
手動だと強いらしい
手動だと強いらしい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/07(土) 01:08:04.76ID:tk/vqEtx0 (´・ω・`)大吉で家具コイン100枚だったの
(´・ω・`)前日小吉でコイン300枚だったから許して団長!
(´・ω・`)前日小吉でコイン300枚だったから許して団長!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-2iPL)
2017/10/07(土) 01:08:11.42ID:IFGhMV1f0 10人だとか毎晩めちゃ頑張らんとアカンやんけ
https://i.imgur.com/SIgeN7Q.jpg
https://i.imgur.com/SIgeN7Q.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/07(土) 01:08:27.22ID:d8mLaubu0 >>494
・・げる
・・げる
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-bwpJ)
2017/10/07(土) 01:08:27.92ID:DOw8Sn5L0 結婚って性能もあがんの?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-pIAN)
2017/10/07(土) 01:08:32.84ID:R3Rs5Fio0 駆逐艦は強いけどオートだと本領発揮出来ないのが辛いな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/07(土) 01:08:33.56ID:5pn0AbUI0 結婚って専用グラがあるキャラとしか出来ないん?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/07(土) 01:08:53.85ID:aq+QcosJ0 次のイベントで16人選抜しろとか言われたら
全クリしたいなら赤城加賀必須だと思うじゃん?
でも出ないじゃん…
全クリしたいなら赤城加賀必須だと思うじゃん?
でも出ないじゃん…
501名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc5-n5DF)
2017/10/07(土) 01:08:56.06ID:Rv4GpRfwH 重巡主砲のドゥン!ドゥン!っていうやついいよね……
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-NlbI)
2017/10/07(土) 01:09:03.86ID:B7vwHhqG0 昨日一昨日と必死こいてPOW掘りしてたけどおそらく使わない気しかしない。
ぶっちゃけ価値ある?
ぶっちゃけ価値ある?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/07(土) 01:09:36.19ID:tk/vqEtx0 >>491
(´・ω・`)ネバダとオクラホマも入れて差し上げろ
(´・ω・`)ネバダとオクラホマも入れて差し上げろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-l/i0)
2017/10/07(土) 01:09:37.70ID:PkG4A/vId そこそこ強いのか
ヴァンパイアちゃんやっと引けたし始めてみるわ
サンクス
ヴァンパイアちゃんやっと引けたし始めてみるわ
サンクス
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/07(土) 01:09:49.48ID:6rn9Q5AV0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 01:09:59.63ID:z2RpWrPT0 >>491
こいつとオクラホマとメガネのやつ嫌いになったわ
こいつとオクラホマとメガネのやつ嫌いになったわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-wbjw)
2017/10/07(土) 01:10:06.20ID:faukZMIz0 6-1の敵△3つ多すぎない?ガチ2艦隊でも消耗しまくって全滅無理なんじゃががががが
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-Or0L)
2017/10/07(土) 01:10:06.53ID:oWW8p19V0 不明なエラー???
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/07(土) 01:10:09.84ID:L4vQcs5ja イラストって指揮官loveなん?よくビッチビッチ言われてるから弄ぶタイプなのかなあと思っているんだが持ってないからわかんないや
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-VbGG)
2017/10/07(土) 01:10:29.45ID:o2qXpweAa511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-v0vG)
2017/10/07(土) 01:10:38.96ID:oGSs2Wmbd 装備強化でゲロ吐きそうなんですが
https://i.imgur.com/MUBPakT.jpg
https://i.imgur.com/MUBPakT.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/07(土) 01:10:43.29ID:9tMJp+h60 ペンサコーラはそろそろしんでほしい
建造でも出過ぎなんじゃブス!
建造でも出過ぎなんじゃブス!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/07(土) 01:10:44.85ID:lDIZa10G0 ヴァンパイアの全弾発射はほぼ当たらない・・
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/07(土) 01:10:49.46ID:/p5cIYmP0 妹サイコー!
わりとこいつやべえやつだろ
わりとこいつやべえやつだろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/07(土) 01:10:58.92ID:u6xIHka6a ヨークタウンのスキルってあれどうやったら生きるんだろうか
後衛が死ぬ時って前衛ボロボロだから死にスキルだろあれ
フェニックスと違って使い辛すぎる
後衛が死ぬ時って前衛ボロボロだから死にスキルだろあれ
フェニックスと違って使い辛すぎる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/07(土) 01:11:06.40ID:TOhQ6SPRd デイリーのLv70強襲作戦で金箱5個ゲット
なお、中身は全部紫色だった模様
なお、中身は全部紫色だった模様
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-bwpJ)
2017/10/07(土) 01:11:13.16ID:DOw8Sn5L0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/07(土) 01:11:15.73ID:XUQ2oKFI0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/07(土) 01:11:29.37ID:b2NUlbkX0 >>502
水着がエロいの一点突破や!
水着がエロいの一点突破や!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/07(土) 01:11:33.41ID:m4YbgqCW0 で、お前ら誰に指輪贈るの?
俺はクリーブランドちゃん
俺はクリーブランドちゃん
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 01:11:35.34ID:KVTWCkr70 >>514
わりとどころかアズレンぶっちぎりやべーやつ三銃士の一人やぞ
わりとどころかアズレンぶっちぎりやべーやつ三銃士の一人やぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:11:53.20ID:0557r/2R0 >>431
エンプラよりやべーやつなんざたくさんいるぞ
エンプラよりやべーやつなんざたくさんいるぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/07(土) 01:12:08.04ID:uKiOvcVKa 萌え絵もほんとクオリティ高くなったわ
どの絵師も無茶苦茶上手いやんけ
どの絵師も無茶苦茶上手いやんけ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/07(土) 01:12:09.39ID:3PdDIiYza >>512
は?うちの秘書艦かつ淫乱ピンク艦隊のメンバーなんだが
は?うちの秘書艦かつ淫乱ピンク艦隊のメンバーなんだが
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/07(土) 01:12:12.67ID:ML6VXNFTa >>514
割とというかやべーくらいにやべーやつ
割とというかやべーくらいにやべーやつ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-pIAN)
2017/10/07(土) 01:12:14.05ID:R3Rs5Fio0 僕はフェニックスちゃん!
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-vwvY)
2017/10/07(土) 01:12:19.83ID:+acrHFmT0 これ艦娘の疲労度的なのあるみたいだけどどこ見たら分かるん?
今んとこ結構周回してても疲労してなさそうなんだけど
今んとこ結構周回してても疲労してなさそうなんだけど
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-bwpJ)
2017/10/07(土) 01:12:23.02ID:DOw8Sn5L0 pow編成とか色々やってみたんだが
レベル上げが追いつかなすぎる
レベル上げが追いつかなすぎる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/07(土) 01:12:42.76ID:L4vQcs5ja >>517
幻滅ですわあワイビッチ嫌いなので指揮官loveじゃないならいいっすわ
幻滅ですわあワイビッチ嫌いなので指揮官loveじゃないならいいっすわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/07(土) 01:12:48.49ID:R+VWmthp0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/07(土) 01:12:54.09ID:9tMJp+h60 結局あの表の上にいるやつらはつよいんだよ(思考停止
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4553-wbjw)
2017/10/07(土) 01:13:03.17ID:FHkIJ5LG0 もう金鰤売ってくれていいよ明石
足りないよおおおおおおお
足りないよおおおおおおお
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-bwpJ)
2017/10/07(土) 01:13:07.23ID:DOw8Sn5L0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da20-V3Ul)
2017/10/07(土) 01:13:09.96ID:XSo80bof0 >>514
赤城とタメはれるレベルのヤバさだぞ
赤城とタメはれるレベルのヤバさだぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 01:13:18.12ID:asFkFYSB0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
2017/10/07(土) 01:13:21.52ID:P/rNlVXW0 フッドで装填加速させるロイヤル艦隊ならエンプラが無敵貼る前に吹っ飛ばせるぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-VbGG)
2017/10/07(土) 01:13:51.57ID:o2qXpweAa 唐突にLv100の画像貼ってゲロ吐きそうもクソも
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/07(土) 01:13:53.97ID:jphQmtp9a539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/07(土) 01:14:11.13ID:1QHBKvNY0 >>530
結婚するとフレームも変わるようだな。この夕立は多分結婚済みだよね?
結婚するとフレームも変わるようだな。この夕立は多分結婚済みだよね?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2153-M4f6)
2017/10/07(土) 01:14:27.13ID:e+tEnmCF0 このタイミングでイラストリアスさん出るとか課金するしかないじゃないですかーもうやだー
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 01:14:27.65ID:KVTWCkr70 >>534
提督を自分だけのものにしたい赤城に対して妹の可愛さ素晴らしさを布教したいポートランドちゃんはベクトルが正反対ではある
提督を自分だけのものにしたい赤城に対して妹の可愛さ素晴らしさを布教したいポートランドちゃんはベクトルが正反対ではある
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-vwvY)
2017/10/07(土) 01:14:42.23ID:+acrHFmT0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/07(土) 01:15:07.64ID:vBB2jAzf0 ヤバさで言えば一人だけ駆逐艦無差別なあたりロイヤルオークさんがダントツだよね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-qDdi)
2017/10/07(土) 01:15:13.01ID:Jjv48cbW0 明日でイベント終了とか
愛宕おりゅ?煽りされて憤死しそう マジで絞りすぎだろ
PoW 3% 愛宕0.5%くらいじゃねえの?
愛宕おりゅ?煽りされて憤死しそう マジで絞りすぎだろ
PoW 3% 愛宕0.5%くらいじゃねえの?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-+XcG)
2017/10/07(土) 01:15:14.14ID:Z/TZ0RFG0 >>529
いや普通に指揮官love勢だぞ
いや普通に指揮官love勢だぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 01:15:16.08ID:AzEG6Vpj0 >>542
寮舎に突っ込むとなおよし
寮舎に突っ込むとなおよし
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-v0vG)
2017/10/07(土) 01:15:17.71ID:oGSs2Wmbd548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:15:18.87ID:0557r/2R0 キラキラ😄→foo↑
緑😄→ぬわあああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおおおん
オレンジ😄→チカレタ...
赤😄→あかんこれじゃ患者死ぬぅ!
緑😄→ぬわあああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおおおん
オレンジ😄→チカレタ...
赤😄→あかんこれじゃ患者死ぬぅ!
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-jBv0)
2017/10/07(土) 01:15:27.86ID:5nRyrzGea ホントうちの不知火は連日紫は越しか並べないな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/07(土) 01:15:53.20ID:L4vQcs5ja 指揮官love勢なら建造頑張ったがちんぽ誰でもいい勢ならイラストちゃんいらねえや
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-vwvY)
2017/10/07(土) 01:16:03.14ID:+acrHFmT0 >>546
あざす ぶち込んでくるわ
あざす ぶち込んでくるわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-v0vG)
2017/10/07(土) 01:16:13.55ID:oGSs2Wmbd ショップに割引金箱5あるけど10%程度じゃスルーですわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/07(土) 01:16:17.95ID:R+VWmthp0554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-VbGG)
2017/10/07(土) 01:16:33.76ID:o2qXpweAa 未練たらたらやんけ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HReb)
2017/10/07(土) 01:16:49.84ID:Fw8GdSfd0 愛まで好感度がある時点で指揮官ラブじゃないやついなさそうだけど
いるの?
いるの?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 01:16:58.95ID:qxGExJHs0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-yQwF)
2017/10/07(土) 01:17:07.56ID:KkAfV4310 イラストリアスは指揮官LOVE勢だぞ
フォーチュンちゃんいなかったら落ちてた
フォーチュンちゃんいなかったら落ちてた
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-v0vG)
2017/10/07(土) 01:17:10.37ID:oGSs2Wmbd ポートランド
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-tu7H)
2017/10/07(土) 01:17:13.87ID:uCUy7YsF0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM41-jcSU)
2017/10/07(土) 01:17:29.97ID:T7lXprvSM こんな感じで3-2のボスに旗艦落とされて進めないのですがただのレベル不足かな?
https://i.imgur.com/hgjWDlM.jpg
https://i.imgur.com/hkpZMyz.jpg
https://i.imgur.com/hgjWDlM.jpg
https://i.imgur.com/hkpZMyz.jpg
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-yQwF)
2017/10/07(土) 01:17:41.87ID:KkAfV4310 >>495
可愛い
可愛い
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/07(土) 01:17:43.64ID:sOO/YiZ2a 10月8日からドイツイベ開始なのか🤔
それともおみくじイベが終わってからなのか🙄
正直前者の方がいいんだ😎
それともおみくじイベが終わってからなのか🙄
正直前者の方がいいんだ😎
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:17:47.23ID:0557r/2R0 >>555
梨汁プシャー
梨汁プシャー
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:18:00.90ID:VpWvF5F70 >>560
凸しろ
凸しろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-XSap)
2017/10/07(土) 01:18:04.24ID:eFQPw9xg0 >>560
はい
はい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-XonQ)
2017/10/07(土) 01:18:15.20ID:hqnAv+UI0 >>495
ま ず は
ま ず は
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5d-fHjQ)
2017/10/07(土) 01:18:15.83ID:L1qLXs370 >>560
武器強化したり限界突破したり
武器強化したり限界突破したり
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 01:18:34.17ID:U5EiUxaW0 ウォースパイト欲しいなぁ加賀赤城と組んでPVP最強レベルらしいな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/07(土) 01:18:35.85ID:jphQmtp9a570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/07(土) 01:18:36.88ID:ML6VXNFTa571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QVvt)
2017/10/07(土) 01:18:44.94ID:pbNB+6JB0 現状Lv100艦隊でクリア出来ないとこはないからそういうのは全部レベル不足です
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:18:50.48ID:VpWvF5F70573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 01:18:50.67ID:BHh/LQ5nM >>560
レベルと装備強化しろ定期
レベルと装備強化しろ定期
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:18:59.44ID:0557r/2R0 >>560
旗艦はレベル高いレキ姉にした方がいい
旗艦はレベル高いレキ姉にした方がいい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-VbGG)
2017/10/07(土) 01:19:07.05ID:o2qXpweAa グラーフかティルピットかどっちかもらえるならドイツイベ明日と言わず今からでいいぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/07(土) 01:19:09.10ID:L4vQcs5ja そうなん?ビッチはユーザーのあてつけなのか、まあエンプラ出しちゃったから特型あんま回したくないんだよなあ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-bwpJ)
2017/10/07(土) 01:19:17.46ID:DOw8Sn5L0 >>560
このゲームレベルで大抵解決すっから
このゲームレベルで大抵解決すっから
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 01:19:17.66ID:u/eTPYz/a 3-2くらいなら行けそうだけどな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 01:19:25.66ID:cUCi2rIZ0 指揮官に性的な意味で襲いそうな艦娘もいすぎ
セイレーンと戦う前に腎虚で死にそう
セイレーンと戦う前に腎虚で死にそう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/07(土) 01:19:40.34ID:1v1HBh5J0 お前らがんがんレア艦勲章にしてるの?
ついつい強化に使っちゃうわ
ついつい強化に使っちゃうわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
2017/10/07(土) 01:20:07.46ID:P/rNlVXW0 キャラ揃えるのは苦痛じゃないけど真の苦痛は装備だよ…たとえ課金して金箱パカパカ開けようが10%じゃ目当ての装備でねぇよ…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-v0vG)
2017/10/07(土) 01:20:30.31ID:oGSs2Wmbd 強化ならそれこそ腐るほど出るN艦でええやん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/07(土) 01:20:53.25ID:7DFDxrYHa まだ夕立掘り終わってないからイベント始まらんでいいぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-2iPL)
2017/10/07(土) 01:20:54.63ID:TjK+lout0 加賀難民の方すいません
3-4三回で出ました
3-4三回で出ました
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 01:21:01.83ID:u/eTPYz/a 金箱10%?30くらいはあるだろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/07(土) 01:21:16.46ID:XUQ2oKFI0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/07(土) 01:21:27.15ID:wM8wCU3i0 課金した石の使い道に迷うなんて初めて
建造ですぐssrも出るから明石さんから家具コイン500のパック買ってもお釣りが来る
金箱の為にゴールド買っても余る
ガチャゲーでは考えられない良心さ
これこそ無理のない課金だわ
建造ですぐssrも出るから明石さんから家具コイン500のパック買ってもお釣りが来る
金箱の為にゴールド買っても余る
ガチャゲーでは考えられない良心さ
これこそ無理のない課金だわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/07(土) 01:21:46.97ID:lDIZa10G0 いきなりLv100推奨のイベ来るのか・・
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ui0w)
2017/10/07(土) 01:22:06.82ID:ukajfji5M >>584
赤城1000回な
赤城1000回な
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 01:22:09.86ID:IZbjFTDy0 >>491
まじでカッシンよく出るよな
まじでカッシンよく出るよな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 01:22:11.81ID:3SJJNv8d0 >>502
(´・ω・`)SDが可愛い
(´・ω・`)SDが可愛い
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-XonQ)
2017/10/07(土) 01:22:16.83ID:hqnAv+UI0 正直イベ楽しみすぎてハゲそう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/07(土) 01:22:23.63ID:h3zE4nmF0 愛宕さんの 愛状態とか完全にくい打ちピストンだよね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 01:22:29.30ID:vl2wK8yC0 横須賀以外無理なバランスなのに馬鹿なの?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/07(土) 01:22:58.04ID:ndyeWUt+0 >>592
これ以上何が抜けるってんだ?
これ以上何が抜けるってんだ?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 01:23:03.73ID:3oyW9uK70 >>594
何の話?
何の話?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 01:23:04.92ID:BHh/LQ5nM >>587
建造で直ぐSSRが出る…ん?
建造で直ぐSSRが出る…ん?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
2017/10/07(土) 01:23:06.05ID:P/rNlVXW0 赤城二人来たけど加賀は来ない、まだ戦闘数1500程度だから運いい方なんだろうけど
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/07(土) 01:23:10.46ID:ln9j4bXr0 ヨークの右足についてる奴
脱ぎかけの黄色いパンツにしか見えないんだがどうすればいい?
脱ぎかけの黄色いパンツにしか見えないんだがどうすればいい?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/07(土) 01:23:10.56ID:jjoy6GHJ0 明日からドイツイベってまじ?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:23:13.99ID:0557r/2R0 さすがにそのまま持ってくるわけないわ
一度大炎上したもの
一度大炎上したもの
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/07(土) 01:23:17.21ID:gaCDmo3u0 POWが着任してくれない
愛宕は4隻いるのに…
SDGは今のところ来てない
愛宕は4隻いるのに…
SDGは今のところ来てない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 01:23:18.51ID:qxGExJHs0 >>587
ストックしておけば燃費気にせずレベリング周回もできるしt3教科書がダイヤで売られてても躊躇いなく買えるし
ストックしておけば燃費気にせずレベリング周回もできるしt3教科書がダイヤで売られてても躊躇いなく買えるし
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:23:28.31ID:VpWvF5F70605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/07(土) 01:23:38.91ID:b2NUlbkX0 >>597
みんな大好きサンディエゴ!
みんな大好きサンディエゴ!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (012345 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 01:23:45.54ID:Lak7mRnt0012345 君ら駆逐艦使ってないんか・・・
周回ゲーでは仕方ないのか
周回ゲーでは仕方ないのか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad0-wbjw)
2017/10/07(土) 01:23:46.19ID:R1ZKMbqF0 赤城がでねぇ・・・
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/07(土) 01:23:46.93ID:1v1HBh5J0 >>586
すまん三凸目が遠いとは??
すまん三凸目が遠いとは??
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/07(土) 01:23:53.88ID:sOO/YiZ2a イベ来たらZ艦隊組むんだ😤
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/07(土) 01:24:01.20ID:1QHBKvNY0 >>580
N艦とそんな変わらないのに強化に使うのはめちゃくちゃもったいないぞ
N艦とそんな変わらないのに強化に使うのはめちゃくちゃもったいないぞ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-XonQ)
2017/10/07(土) 01:24:09.66ID:hqnAv+UI0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 01:24:10.05ID:qxGExJHs0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/07(土) 01:24:13.99ID:d8mLaubu0 >>606
グローウォーム様は最強だよ
グローウォーム様は最強だよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/07(土) 01:24:29.23ID:JxPbwtrn0 イベは月一ペースくらいにしてくれ
準備期間が欲しい
準備期間が欲しい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:24:29.50ID:VpWvF5F70 >>606
31ノットを越えろ
31ノットを越えろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/07(土) 01:24:40.87ID:Jdcf4KUH0 図鑑埋めのための育成って結構苦行を感じる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/07(土) 01:24:54.60ID:jphQmtp9a618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:24:55.79ID:0557r/2R0 >>606
ビーバーズで演習常勝してるで
ビーバーズで演習常勝してるで
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-VbGG)
2017/10/07(土) 01:24:58.82ID:o2qXpweAa620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 01:25:02.92ID:Lak7mRnt0 駆逐艦使われてるじゃないですかやったー!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/07(土) 01:25:03.36ID:0QtqwDtk0 ていうか燃費は駆逐も戦艦も変わんねぇけどなこのゲーム
ステによる燃料差くらいで
ステによる燃料差くらいで
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 01:25:06.04ID:BHh/LQ5nM >>606
レベ上げ兼ねてだけど周回でエロドビッチとか綾波使ってるで
レベ上げ兼ねてだけど周回でエロドビッチとか綾波使ってるで
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aea-XSap)
2017/10/07(土) 01:25:11.43ID:JOUetpLc0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:25:22.84ID:VpWvF5F70 >>617
駆除…?
駆除…?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 01:25:23.84ID:asFkFYSB0626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/07(土) 01:25:24.09ID:7DFDxrYHa627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c6-wbjw)
2017/10/07(土) 01:25:26.19ID:ZfxlIcJq0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b135-tu7H)
2017/10/07(土) 01:25:35.05ID:MSjZ2El90 >>606
幼女艦隊バンザイ
幼女艦隊バンザイ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4553-wbjw)
2017/10/07(土) 01:25:35.46ID:FHkIJ5LG0 >>619
それ社会人じゃないのでは・・・?
それ社会人じゃないのでは・・・?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 01:25:37.26ID:3oyW9uK70 >>619
横須賀関係ないんだけと何言ってんの?
横須賀関係ないんだけと何言ってんの?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/07(土) 01:25:47.48ID:9tMJp+h60 イベマップまずすぎだなぁ
POWは諦めるか
POWは諦めるか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 01:25:57.32ID:WDhn+Gdma >>624
水雷艇を駆除する艦だから間違ってはない(精一杯のフォロー)
水雷艇を駆除する艦だから間違ってはない(精一杯のフォロー)
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 01:26:03.45ID:vl2wK8yC0 シグニット便利だよな
燃費要員だけど凸してもありだと思うわ
燃費要員だけど凸してもありだと思うわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 01:26:05.52ID:J/6DHrRX0 操作は駆逐隊のほうが楽しいわな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd25-jJU0)
2017/10/07(土) 01:26:10.48ID:1lle0+Ek0 >>606
陽炎クソ強いよ
陽炎クソ強いよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/07(土) 01:26:22.26ID:/p5cIYmP0 ディエゴちゃんって全凸したら強いとかそんなことないの?
まぁ死ぬほど弱いってわけでもないけどさ
まぁ死ぬほど弱いってわけでもないけどさ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 01:26:28.45ID:IZbjFTDy0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17c-U77G)
2017/10/07(土) 01:26:28.55ID:yu35Gy/R0 イベント合わせで限定ガチャまた来んのかな
キューブもお金も満身創痍だよ
キューブもお金も満身創痍だよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 01:26:34.02ID:AzEG6Vpj0 正直今のイベント中にユーザークソ増えたし次も今くらいの難易度か難易度分けした方がユーザー確保できるんじゃないかって
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/07(土) 01:26:35.08ID:1v1HBh5J0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7f-jnBM)
2017/10/07(土) 01:26:37.54ID:YRKaRo1B0 あんまり話題にあがらないけどエディンバラクソ強くないか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/07(土) 01:26:44.95ID:VLuHYMge0 やっと赤城加賀揃ったぜ・・・
出撃数3300くらい赤城3隻で加賀だけ沼ってた
これで4章いけるぜえ!
出撃数3300くらい赤城3隻で加賀だけ沼ってた
これで4章いけるぜえ!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/07(土) 01:26:48.06ID:ML6VXNFTa z23ちゃんやっとお迎えできた寝よう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/07(土) 01:26:48.28ID:fcIkhboS0 陽炎ドーセットシャー夕立の魚雷パで演習荒らすわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:27:10.08ID:VpWvF5F70646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-VbGG)
2017/10/07(土) 01:27:22.92ID:o2qXpweAa647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:27:46.47ID:VpWvF5F70 >>644
ドーセトッシャーさんは雷装max181とかいうカスみたいなステでなんであんなスキル持って生まれてしまったの?
ドーセトッシャーさんは雷装max181とかいうカスみたいなステでなんであんなスキル持って生まれてしまったの?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM41-jcSU)
2017/10/07(土) 01:27:51.98ID:T7lXprvSM649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 01:28:10.12ID:vl2wK8yC0 アニキ欲しいんだけどどれくらい堀したらでた?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 01:28:11.30ID:3oyW9uK70651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/07(土) 01:28:11.88ID:0QtqwDtk0 まずエディンバラ狙いでツモるSSRが心折りにくるのやめて
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:28:20.85ID:0557r/2R0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/07(土) 01:28:30.96ID:m4YbgqCW0 ブリ足りないから3-4に戻って来てしまった
人はどうしたら3-4から逃れられる?
人はどうしたら3-4から逃れられる?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 01:28:50.97ID:gcyzJ9Wo0 POWもう諦めちゃっていい?
どうせガチャに入るもんね?ね?
どうせガチャに入るもんね?ね?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/07(土) 01:28:54.47ID:nXRyYzM40 俺の艦隊におけるヨークちゃんがMVP泥棒
許す
許す
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bf-v8iM)
2017/10/07(土) 01:29:02.14ID:P/rNlVXW0 >>645
エロメイドと一緒に出撃させるとベルと一緒に戦えるなんて…って言って可愛いよな
エロメイドと一緒に出撃させるとベルと一緒に戦えるなんて…って言って可愛いよな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/07(土) 01:29:03.76ID:wMBExzJ10 ビーバーズの100前衛居たわ
最初の魚雷めっちゃ怖かった
最初の魚雷めっちゃ怖かった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 01:29:04.52ID:BHh/LQ5nM >>642
完凸するまで逃げるんじゃねぇぞ…
完凸するまで逃げるんじゃねぇぞ…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 01:29:04.91ID:3oyW9uK70 >>653
すまん、赤城加賀の凸諦めてエンプラフッドイラスト育てればよくね?
すまん、赤城加賀の凸諦めてエンプラフッドイラスト育てればよくね?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd25-jJU0)
2017/10/07(土) 01:29:05.62ID:1lle0+Ek0 >>641
重巡並に耐久もあって妹と組ませるとクソ強い
重巡並に耐久もあって妹と組ませるとクソ強い
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 01:29:21.18ID:z2RpWrPT0 難易度高くなったら艦これみたいにイベントのたびにストレスたまるから止めて欲しい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa28-KanB)
2017/10/07(土) 01:29:29.35ID:zQgld5E70 >>602
掘ればいい
掘ればいい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-VbGG)
2017/10/07(土) 01:29:36.74ID:u4eTyfT00 >>654
だめ
だめ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/07(土) 01:29:37.39ID:jjoy6GHJ0 ベルファストとかもう退役させてるのにメガネがまだこない
出るのか不安になってくる
出るのか不安になってくる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 01:29:54.39ID:qxGExJHs0 >>659
第二艦隊だろ
第二艦隊だろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-wbjw)
2017/10/07(土) 01:30:08.51ID:xu5bat4A0 明日から休みだってのに燃料切れたわ・・・
課金なのか
出もしない赤城を求めて金をどぶに捨てないといけないのか
課金なのか
出もしない赤城を求めて金をどぶに捨てないといけないのか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 01:30:11.31ID:/y4AIlQY0 おみくじで神吉でて金箱5個くれたわーい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/07(土) 01:30:12.88ID:0QtqwDtk0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 01:30:29.81ID:gcyzJ9Wo0 >>663
燃費悪いねん!
燃費悪いねん!
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-CSQu)
2017/10/07(土) 01:30:34.15ID:TT1mSdbV0 建造でハムマン来た
これはハムハムマンマンせざるを得ない
これはハムハムマンマンせざるを得ない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:30:34.61ID:VpWvF5F70672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/07(土) 01:30:41.61ID:b2NUlbkX0 >>666
修理箱が溜まるよ!
修理箱が溜まるよ!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 01:30:44.65ID:asFkFYSB0 サラトガの姉の方の名前が未だに覚えられないんだけど何かいい覚え方ない?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/07(土) 01:30:55.32ID:m4YbgqCW0 >>659
その3人にブリ使ったから戻ってんだよ!
その3人にブリ使ったから戻ってんだよ!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
2017/10/07(土) 01:31:04.12ID:bAie3VZY0 >>666
1日休めば結構な量回復するぞ
1日休めば結構な量回復するぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 01:31:11.68ID:dkGUjYZa0 >>673
レキちゃん
レキちゃん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 01:31:12.63ID:3oyW9uK70678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 01:31:17.40ID:qxGExJHs0 >>673
リグリントン
リグリントン
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7f-jnBM)
2017/10/07(土) 01:31:23.91ID:YRKaRo1B0 >>660
俺はついさっきまで重巡だと勘違いしてたわ
俺はついさっきまで重巡だと勘違いしてたわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 01:31:33.99ID:BHh/LQ5nM >>666
そこまで悟ってるなら課金しなきゃ良いだろ、脅迫概念でもあるんか
そこまで悟ってるなら課金しなきゃ良いだろ、脅迫概念でもあるんか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bf-v8iM)
2017/10/07(土) 01:31:34.24ID:P/rNlVXW0 >>673
シスターサラとレィディレックスで覚えられる
シスターサラとレィディレックスで覚えられる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/07(土) 01:31:43.31ID:1QHBKvNY0 >>673
某CMのリズムで「とんとんとんとん、れきしんとん」
某CMのリズムで「とんとんとんとん、れきしんとん」
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 01:31:58.26ID:3oyW9uK70 レキサラ姉妹で覚えとけよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 01:32:05.01ID:gcyzJ9Wo0 巡戦マジでない
レパルスしかいない
レパルスしかいない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/07(土) 01:32:13.97ID:XUQ2oKFI0 >>673
歴史
歴史
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/07(土) 01:32:14.01ID:ln9j4bXr0 駆逐で巨乳っておる?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:32:16.77ID:0557r/2R0 4日全部小吉
自分ここでキチゲ解放いいっすか?
自分ここでキチゲ解放いいっすか?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 01:32:26.87ID:U5EiUxaW0 魚雷パなら高雄夕立ドーセットシャーだな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 01:32:32.93ID:BHh/LQ5nM >>673
禁忌のダブル レキシントン
禁忌のダブル レキシントン
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd08-BYga)
2017/10/07(土) 01:32:35.86ID:yxV9XdLD0 このゲーム、レベル補正キツすぎて戦力とかまるで指標にならないじゃないか…
色々萎える要素ありすぎるから先に離脱するわ、お前らお疲れ
色々萎える要素ありすぎるから先に離脱するわ、お前らお疲れ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-bwpJ)
2017/10/07(土) 01:32:36.14ID:DOw8Sn5L0 >>686
いっぱいおる
いっぱいおる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/07(土) 01:32:40.14ID:7DFDxrYHa >>686
夕立は結構大きいような
夕立は結構大きいような
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 01:32:47.95ID:3oyW9uK70 >>686
いくらでもおるやろ
いくらでもおるやろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-AizP)
2017/10/07(土) 01:32:54.20ID:+IBNed4Pp 悔しがり編成増えまくってて草も生えない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 01:32:55.51ID:IZbjFTDy0 >>679
俺は今知った
俺は今知った
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/07(土) 01:32:56.93ID:/p5cIYmP0 >>686
夕立が巨乳に入るかどうかで変わる
夕立が巨乳に入るかどうかで変わる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05fb-QO9H)
2017/10/07(土) 01:33:02.26ID:5/DPEI0c0 >>673
戦艦少女を始めるとサラトガが、レキシントンの妹って認識になって覚えられる
戦艦少女を始めるとサラトガが、レキシントンの妹って認識になって覚えられる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed3-dald)
2017/10/07(土) 01:33:13.31ID:+1/rvJws0 あーまだヴァンパイアドロップゼロだー
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/07(土) 01:33:20.40ID:b2NUlbkX0 >>686
今イベやっとらんの?
今イベやっとらんの?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:33:21.56ID:VpWvF5F70701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 01:33:28.86ID:qxGExJHs0 >>677
つか性能だけ見て編成決めてたらこのゲーム早々に飽きてくるんじゃないか
第二艦隊くらい趣味枠というか愛枠とかそんなんでいいんじゃない
赤城加賀みたいな特殊スキルは、最大限凸でどのくらい変わるのか見たいってのもあるだろうし
つか性能だけ見て編成決めてたらこのゲーム早々に飽きてくるんじゃないか
第二艦隊くらい趣味枠というか愛枠とかそんなんでいいんじゃない
赤城加賀みたいな特殊スキルは、最大限凸でどのくらい変わるのか見たいってのもあるだろうし
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 01:33:37.42ID:vl2wK8yC0 レベルをあげて物理で殴るゲームだぞ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 01:33:40.04ID:gcyzJ9Wo0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-1Mq4)
2017/10/07(土) 01:33:40.26ID:UXm35wQYM705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/07(土) 01:33:52.66ID:XUQ2oKFI0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4553-wbjw)
2017/10/07(土) 01:33:55.43ID:FHkIJ5LG0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:34:08.15ID:0557r/2R0 >>690
おうまた明日な
おうまた明日な
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 01:34:09.11ID:qxGExJHs0 >>690
草
草
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/07(土) 01:34:21.76ID:ln9j4bXr0 >>699
3日前に始めたばかりなんだ
3日前に始めたばかりなんだ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 01:34:34.42ID:ht/lNp+C0 >>704
むっらさき!むっらさき!
むっらさき!むっらさき!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/07(土) 01:34:44.95ID:37U1X7MA0 3-4初クリアから5回目くらいの挑戦で赤城手に入ったわ
後は加賀ゲットしたらまったり4面進めるか、放置していた装備堀りかな・・・
後は加賀ゲットしたらまったり4面進めるか、放置していた装備堀りかな・・・
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd08-BYga)
2017/10/07(土) 01:34:53.34ID:yxV9XdLD0 ちょっと否定的な意見書いただけでこの反応って民度が知れるなぁ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/07(土) 01:34:53.54ID:0QtqwDtk0 >>706
こんな奴が艦これ乗り切れるわけないだろって思わんでもない
こんな奴が艦これ乗り切れるわけないだろって思わんでもない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 01:34:59.63ID:IZbjFTDy0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 01:35:12.82ID:qxGExJHs0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-XSap)
2017/10/07(土) 01:35:23.37ID:eFQPw9xg0 >>700
艦豚
艦豚
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 01:35:39.87ID:3oyW9uK70718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 01:35:40.37ID:asFkFYSB0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:35:42.00ID:VpWvF5F70720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 01:35:48.01ID:gcyzJ9Wo0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-9Scb)
2017/10/07(土) 01:35:48.43ID:2YTbZjqk0 日本の駆逐ってなんで魚雷強いの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/07(土) 01:35:49.52ID:t3vUhZpwp >>712
内容が笑えるからしゃーない
内容が笑えるからしゃーない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TFqE)
2017/10/07(土) 01:35:55.99ID:aUzNk+mNd >>712
離脱して2分20秒で戻ってきてんじゃねーよ
離脱して2分20秒で戻ってきてんじゃねーよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/07(土) 01:35:59.25ID:iNgB/7O5M レベルが低いと高い奴に勝てない!それは不満だ!
君ゲーム向いてないんじゃない?
君ゲーム向いてないんじゃない?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-1Mq4)
2017/10/07(土) 01:36:01.76ID:UXm35wQYM (゚∀゚)ぴっかぴっかカモン!
https://i.imgur.com/NgPChXD.png
https://i.imgur.com/NgPChXD.png
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 01:36:12.97ID:KVTWCkr70 >>721
戦艦や空母を沈めてきた実績じゃない?
戦艦や空母を沈めてきた実績じゃない?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 01:36:15.29ID:z2RpWrPT0 レベルを上げても良い装備を揃えてもまったく強くならないゲームがあるらしい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-clNK)
2017/10/07(土) 01:36:16.57ID:oEbKsUEv0 >>673
レディレックスとシスターサラやぞ
レディレックスとシスターサラやぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/07(土) 01:36:21.81ID:ndyeWUt+0 なんでここ熱烈な艦これアンチがいるの
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ui0w)
2017/10/07(土) 01:36:25.71ID:ukajfji5M >>721
人間が乗ってるから
人間が乗ってるから
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 01:36:28.49ID:gcyzJ9Wo0 >>721
史実でも酸素魚雷が強かったから反映してるんじゃない
史実でも酸素魚雷が強かったから反映してるんじゃない
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd08-BYga)
2017/10/07(土) 01:36:30.70ID:yxV9XdLD0 レベルを覆して勝ちたいなんて一言も書いてないんだけどな
じゃあな文盲ども
じゃあな文盲ども
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4553-wbjw)
2017/10/07(土) 01:36:32.35ID:FHkIJ5LG0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-XSap)
2017/10/07(土) 01:36:49.48ID:eFQPw9xg0 >>712
そろそろ巣に帰れ
そろそろ巣に帰れ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-VbGG)
2017/10/07(土) 01:37:09.14ID:o2qXpweAa 煽り耐性なさすぎやろ
そんなんでやっていけるん?
そんなんでやっていけるん?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/07(土) 01:37:14.70ID:iNgB/7O5M737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-clNK)
2017/10/07(土) 01:37:16.83ID:3hV6zZyB0 こっちも結婚とかあるのか…
艦これの方はそれが
気持ち悪くてダメだったのになぁ
艦これの方はそれが
気持ち悪くてダメだったのになぁ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 01:37:26.33ID:gcyzJ9Wo0 >>732
文盲はステータスもわからないお前だろ
文盲はステータスもわからないお前だろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 01:37:32.77ID:J/6DHrRX0 むしろどこに行けば艦これアンチいなくなるのってレベルだが
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-1Mq4)
2017/10/07(土) 01:37:35.29ID:UXm35wQYM 神吉とは一体…
https://i.imgur.com/muVtkh9.png
https://i.imgur.com/muVtkh9.png
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7f-jnBM)
2017/10/07(土) 01:37:38.47ID:YRKaRo1B0 >>732
もんもうのことぶんもうって読んでそう
もんもうのことぶんもうって読んでそう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:37:40.06ID:0557r/2R0 >>721
史実通り
史実通り
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-5BAz)
2017/10/07(土) 01:37:41.26ID:BHh/LQ5nM >>732
おう、迷子になってまた戻って来るなよ
おう、迷子になってまた戻って来るなよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/07(土) 01:37:41.60ID:jphQmtp9a こういう人あんまり煽ると暴れ出すよ
レベル上げたり装備強くするのが楽しくないならこのゲームは合わないかもな
じゃあね
レベル上げたり装備強くするのが楽しくないならこのゲームは合わないかもな
じゃあね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/07(土) 01:37:45.33ID:EzkLJ+/K0 >>732
自覚の無い馬鹿って怖い
自覚の無い馬鹿って怖い
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed3-dald)
2017/10/07(土) 01:37:48.07ID:+1/rvJws0 クローウォームみたいな名前のやつしか落ちねー
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 01:37:55.59ID:3oyW9uK70 >>737
夜戦ビッチさんとは結婚よりも不貞の仲の方が良いよなぁ!
夜戦ビッチさんとは結婚よりも不貞の仲の方が良いよなぁ!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-e0nm)
2017/10/07(土) 01:37:57.81ID:FSF3Tkzca アフィですがこのスレまとめます
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/07(土) 01:38:03.83ID:d8mLaubu0 >>740
よし通っていいぞ
よし通っていいぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 01:38:04.47ID:ht/lNp+C0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 01:38:13.14ID:qxGExJHs0 このゲームというか育成ゲームが合わないんじゃないの
FPS()でもやってろよ
FPS()でもやってろよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4553-wbjw)
2017/10/07(土) 01:38:17.66ID:FHkIJ5LG0 書き込めば書き込むほど頭が悪いことを露呈してしまう人間っているんだなあ(小並感
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 01:38:21.68ID:IZbjFTDy0 まぁある程度はレベル覆せるけどな
ある程度はな
ある程度はな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-VbGG)
2017/10/07(土) 01:38:22.21ID:o2qXpweAa 今頃ベッドの中で携帯弄りながらイキり文考えては消してるんやろなあ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-oZdy)
2017/10/07(土) 01:38:27.71ID:dsgd0421a >>696
夕立が巨乳じゃなかったら誰が巨乳なんだ……
夕立が巨乳じゃなかったら誰が巨乳なんだ……
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TFqE)
2017/10/07(土) 01:38:29.48ID:aUzNk+mNd レベル補正がきつくて戦力が指数にならない
レベルを覆して勝ちたいと思ってない
うーんこの矛盾
レベルを覆して勝ちたいと思ってない
うーんこの矛盾
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 01:38:44.99ID:vl2wK8yC0 レベル差嫌ならシャドウバースでもしてろよw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 01:38:48.13ID:J/6DHrRX0 俺赤でおなしゃーす
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Zev1)
2017/10/07(土) 01:38:49.48ID:e6/OUHtf0 愛宕2体目きたでこれ
これで完凸できるー
もうすぐレベル90になりそうだったから嬉しいぜ
これで完凸できるー
もうすぐレベル90になりそうだったから嬉しいぜ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/07(土) 01:38:51.18ID:TAaj2tty0 >>725
バナージ、悲しいね
バナージ、悲しいね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/07(土) 01:39:00.84ID:iNgB/7O5M すまん、これ全部俺のWi-Fiでの自演でした
大漁やで
大漁やで
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-liwC)
2017/10/07(土) 01:39:03.60ID:OnRp7cts0 なんで毎日面白いやつが出てくるんだここは
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/07(土) 01:39:03.88ID:R1gkAsKXa >>712
いや悪くないんだけどね?内容がね
いや悪くないんだけどね?内容がね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 01:39:04.56ID:asFkFYSB0765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/07(土) 01:39:08.41ID:3PdDIiYza >>712
おう後釣り宣言見苦しいぞ
おう後釣り宣言見苦しいぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da63-G5NM)
2017/10/07(土) 01:39:16.80ID:x87eqVK40 普通頭おかしいレス書くやつって携帯回線がほとんどなのに何でここの場合はワッチョイ率高いんだ
簡単に1週間さようならできちゃって楽ね
簡単に1週間さようならできちゃって楽ね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ui0w)
2017/10/07(土) 01:39:19.47ID:ukajfji5M じゃんけんとか向いてそう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-XSap)
2017/10/07(土) 01:39:22.68ID:eFQPw9xg0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:39:24.90ID:VpWvF5F70770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5503-Dih6)
2017/10/07(土) 01:39:39.06ID:iSyblL+b0 (´・ω・`)燃料くれ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 01:39:43.01ID:WDhn+Gdma 一昨日はesportちゃん!昨日は6画面ちゃん!今日はあなたね!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 01:39:43.82ID:dkGUjYZa0 >>737
好感度あげた先にあるものだからな向いてないんじゃね俺は嬉しい派
好感度あげた先にあるものだからな向いてないんじゃね俺は嬉しい派
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee8c-0LlS)
2017/10/07(土) 01:39:47.64ID:HxbqS58M0 綾波回避高い割に喰らうんだけど先頭だとどれでもこんなもんなのか?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-qTMp)
2017/10/07(土) 01:39:55.84ID:taDPZi3I0 ポートランドのボイスイライラするからさっさと解雇したいんだけど序盤育てて凸ったのとろくな前衛いないからかえられねえ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/07(土) 01:39:58.71ID:TAaj2tty0 >>770
おまえが燃料になるんだよ
おまえが燃料になるんだよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TFqE)
2017/10/07(土) 01:40:02.14ID:aUzNk+mNd >>770
100万記念でもらったダイヤがあるじゃろ?
100万記念でもらったダイヤがあるじゃろ?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-XonQ)
2017/10/07(土) 01:40:04.51ID:hqnAv+UI0 >>755
この間このゲームは巨乳がいないって言ってたやつがおったで
この間このゲームは巨乳がいないって言ってたやつがおったで
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/07(土) 01:40:20.52ID:Jdcf4KUH0 レベルがほぼ関係ない艦これって言うゲームがあるんだけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/07(土) 01:40:22.53ID:EzkLJ+/K0 >>756
戦力1000と戦力900がやりやったら戦力1000が勝たなきゃおかしい!萎える!ってことか?
戦力1000と戦力900がやりやったら戦力1000が勝たなきゃおかしい!萎える!ってことか?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 01:40:29.82ID:Lak7mRnt0 燃料ならもう余ってるので・・・(初心者並みのうんたら
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-jBv0)
2017/10/07(土) 01:40:35.08ID:5nRyrzGea 建造もいわゆるピックアップガチャなんだから
フッドやらエンプラやらの確率は通常建造のほうが高いんだよなあ
フッドやらエンプラやらの確率は通常建造のほうが高いんだよなあ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5b/u)
2017/10/07(土) 01:40:39.28ID:slaGA9ljd783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/07(土) 01:40:53.88ID:DfZK/4n90 半端に引いた先行SSRは扱いに困るな・・・
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 01:40:56.33ID:vl2wK8yC0 >>768
最近レベル差関係ないゲームばっかだろ
最近レベル差関係ないゲームばっかだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:40:58.55ID:VpWvF5F70786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/07(土) 01:41:14.16ID:ndyeWUt+0 燃料余るってことはあらゆる周回作業が終わってるってことだな
羨ましい
羨ましい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IQo+)
2017/10/07(土) 01:41:23.52ID:Izd6HSANd >>740
これが君の望んでいるロマン
これが君の望んでいるロマン
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5b/u)
2017/10/07(土) 01:41:27.97ID:slaGA9ljd >>530
なんやこの厨パァ!
なんやこの厨パァ!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/07(土) 01:41:32.31ID:m4YbgqCW0 少女前線。待ってます
いつまでも待ってます
いつまでも待ってます
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:41:38.48ID:0557r/2R0791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 01:41:46.28ID:WDhn+Gdma ミリ姫待ってます
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 01:41:47.79ID:asFkFYSB0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/07(土) 01:41:59.19ID:JxPbwtrn0 これから夕立掘りと思うと胃が痛い
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/07(土) 01:42:02.10ID:ln9j4bXr0 限定建造でプリンツ 特殊建造でプリンツ
良くわからなくなってきた
良くわからなくなってきた
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/07(土) 01:42:09.70ID:0vsD09WM0 135レベにしてもお祈りからの開幕魚雷で大破していい?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-clNK)
2017/10/07(土) 01:42:10.28ID:3hV6zZyB0 結婚って感覚が
あくまで仲間だと思ってるからなぁ
あくまで仲間だと思ってるからなぁ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 01:42:14.50ID:gcyzJ9Wo0 >>530
上段前衛真ん中誰?
上段前衛真ん中誰?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 01:42:15.67ID:vl2wK8yC0 堀してたら燃料切れる前に疲労限界くるんだけどみんなどうしてる?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/07(土) 01:42:17.68ID:iNgB/7O5M 130レベルまで上げたオレの嫁が雑魚駆逐の魚雷食らって中破して草
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:42:20.55ID:0557r/2R0 >>740
あーさっぱりした
あーさっぱりした
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 01:42:24.51ID:WDhn+Gdma 👻幽霊さんがスレ立てするの〜
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 01:42:31.24ID:J/6DHrRX0 ワイ戦力3000敵ノーフォークちゃん一人戦力2000で無双されたことあったなぁ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/07(土) 01:42:40.33ID:aq+QcosJ0 >>785
罰ゲームかな?
罰ゲームかな?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 01:42:42.51ID:Lak7mRnt0 はーさっぱりさっぱりー
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bf-v8iM)
2017/10/07(土) 01:42:46.62ID:P/rNlVXW0 艦これはゲームというよりはくじ引きやコイントスの類だろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-+XcG)
2017/10/07(土) 01:42:51.62ID:Z/TZ0RFG0 >>732
当サイトでは麻薬を販売しております
当サイトでは麻薬を販売しております
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/07(土) 01:42:53.97ID:jjoy6GHJ0 >>797
陽炎
陽炎
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:42:57.10ID:VpWvF5F70809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/07(土) 01:43:01.55ID:TAaj2tty0 夕立堀の前に装備掘りとかいう地獄も待ってるぞ!やったな!(白目)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/07(土) 01:43:03.26ID:sOO/YiZ2a 幽霊さんすこ🙆
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-XSap)
2017/10/07(土) 01:43:07.15ID:eFQPw9xg0 >>774
別に必須じゃないんだから今からでも解雇すれば?
別に必須じゃないんだから今からでも解雇すれば?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 01:43:31.67ID:gcyzJ9Wo0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b135-tu7H)
2017/10/07(土) 01:43:35.56ID:MSjZ2El90 如月 睦月 白露
幼女後どれだ
幼女後どれだ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/07(土) 01:43:37.67ID:/p5cIYmP0 幽霊さんは服装が最高にえっちですき
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:43:39.29ID:0557r/2R0 【アズレン】アズールレーン Part147
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507308161/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507308161/
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 01:43:42.56ID:IZbjFTDy0 >>805
祈祷師育成だと思ってる
祈祷師育成だと思ってる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 01:43:55.36ID:asFkFYSB0 というかあのサングラスクリーブランドもつけてるじゃん
オイゲンもつけてるけどどういう法則であのサングラスなんだ?
オイゲンもつけてるけどどういう法則であのサングラスなんだ?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 01:43:56.57ID:qxGExJHs0 >>815
早い乙
早い乙
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-6TeD)
2017/10/07(土) 01:43:57.72ID:pb6QpUWv0 陽炎性能もそうだけどちょいちょいやばい顔するの好き
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 01:43:58.39ID:WDhn+Gdma >>815
おつおつ
おつおつ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/07(土) 01:44:03.72ID:EzkLJ+/K0 >>815
さっぱりしたスレおつ
さっぱりしたスレおつ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5b/u)
2017/10/07(土) 01:44:11.89ID:slaGA9ljd823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-oZdy)
2017/10/07(土) 01:44:13.95ID:dsgd0421a824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-XonQ)
2017/10/07(土) 01:44:13.71ID:hqnAv+UI0 >>815
イケメン乙
イケメン乙
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/07(土) 01:44:15.59ID:aq+QcosJ0 >>815
早い有能
早い有能
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bf-v8iM)
2017/10/07(土) 01:44:22.01ID:P/rNlVXW0 >>815
乙
乙
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/07(土) 01:44:32.25ID:sOO/YiZ2a >>815
迅速なスレ立て有能の極みなんだ😎
迅速なスレ立て有能の極みなんだ😎
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/07(土) 01:44:35.60ID:d8mLaubu0 >>815
さっぱり乙
さっぱり乙
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-8145)
2017/10/07(土) 01:44:41.82ID:W9be4AKS0 こんなんあるんか
https://i.imgur.com/Grw8UEz.jpg
https://i.imgur.com/Grw8UEz.jpg
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:44:42.71ID:0557r/2R0 >>812
このゲームはレア度=強さじゃないからな
このゲームはレア度=強さじゃないからな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/07(土) 01:44:50.27ID:0QtqwDtk0 >>779
それレベル差を他の要素使って覆したいって事じゃね?
それレベル差を他の要素使って覆したいって事じゃね?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/07(土) 01:44:51.50ID:37U1X7MA0 >>815
乙
乙
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/07(土) 01:44:57.68ID:/p5cIYmP0 >>815
乙んぽ
乙んぽ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/07(土) 01:44:58.32ID:vBB2jAzf0 陽炎はR駆逐で扱いやすいスキル2個持ちでステータスも夕立と遜色ないとか
変顔以外最強クラスでは
変顔以外最強クラスでは
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5503-Dih6)
2017/10/07(土) 01:44:59.85ID:iSyblL+b0 (´・ω・`)高レベル単艦に演習でイライラなの?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 01:45:06.67ID:IZbjFTDy0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-6TeD)
2017/10/07(土) 01:45:27.03ID:pb6QpUWv0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 01:45:47.03ID:3oyW9uK70839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-xAgn)
2017/10/07(土) 01:45:55.55ID:5mHiel/r0 100万記念の報酬はいつもらえるんだ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-LIYq)
2017/10/07(土) 01:45:58.65ID:nNOuXj/7p めんてい @mentei_897(ブルジャワ)まとめ
ブルジャワ(東方)→灰緑色(モバマス)→めんていやくな(艦これ)
【東方時代】
・Pixivブクマ自演
・男性を軟禁してセックスツイート
・未成年なのにエロ同人を委託する為に他人の免許証を偽造して委託する
・俺凄いアピールを毎日TLに流して自慢に耽る
・複数の腐女子向きイラストがPixivランキング上位に入ったせいで自分がランキングに入れなかったと呟き、ツイッター炎上
・高校卒業後上京し、嫁と称した男性と同居を開始するが、3ヶ月経たずして喧嘩し、実家に逃げ帰った
・コミケあわせでリリース予定だった東方同人ゲームの原画依頼をバックレ、依頼サークル主に多大な迷惑をかける
【艦これ時代】
・絵を初めて一年、初同人誌と偽りめんていやくなとして活動開始
・前職場(介護職?)をさんざんけなして砂をかけたうえでエロ漫画の仕事がきたからと理由をつけて退職
・俺凄いアピールは健在
・冬コミで自殺予告騒動、コミケ運営を動かし、あやうく警察沙汰に(自演疑惑有り)
https://twitter.com/mentei_897
https://pawoo.net/@mentei897
めんてい めんてい処 めんていやくな ブルジャワ 炎上 被害者 なんJ 艦これ 東方
https://i.imgur.com/U69CWNs.jpg
ブルジャワ(東方)→灰緑色(モバマス)→めんていやくな(艦これ)
【東方時代】
・Pixivブクマ自演
・男性を軟禁してセックスツイート
・未成年なのにエロ同人を委託する為に他人の免許証を偽造して委託する
・俺凄いアピールを毎日TLに流して自慢に耽る
・複数の腐女子向きイラストがPixivランキング上位に入ったせいで自分がランキングに入れなかったと呟き、ツイッター炎上
・高校卒業後上京し、嫁と称した男性と同居を開始するが、3ヶ月経たずして喧嘩し、実家に逃げ帰った
・コミケあわせでリリース予定だった東方同人ゲームの原画依頼をバックレ、依頼サークル主に多大な迷惑をかける
【艦これ時代】
・絵を初めて一年、初同人誌と偽りめんていやくなとして活動開始
・前職場(介護職?)をさんざんけなして砂をかけたうえでエロ漫画の仕事がきたからと理由をつけて退職
・俺凄いアピールは健在
・冬コミで自殺予告騒動、コミケ運営を動かし、あやうく警察沙汰に(自演疑惑有り)
https://twitter.com/mentei_897
https://pawoo.net/@mentei897
めんてい めんてい処 めんていやくな ブルジャワ 炎上 被害者 なんJ 艦これ 東方
https://i.imgur.com/U69CWNs.jpg
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Zhjz)
2017/10/07(土) 01:46:05.11ID:fEwKo6eXp 綾波の魚雷火力やべぇ
95lvのクリープに80lvで張り合ってる
95lvのクリープに80lvで張り合ってる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd25-jJU0)
2017/10/07(土) 01:46:41.73ID:1lle0+Ek0 陽炎は本体もクソ強なのに雷装バフまで持ってるのが強い
序盤から出るザコ敵とは思えん
序盤から出るザコ敵とは思えん
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad0-wbjw)
2017/10/07(土) 01:46:59.37ID:R1ZKMbqF0 ウォースバイト出たんだけどどうなん・・・?
正直フッドが欲しいんだが・・・
正直フッドが欲しいんだが・・・
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 01:47:04.09ID:3oyW9uK70845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:47:19.57ID:0557r/2R0 >>839
とっくに配布されたんだが
とっくに配布されたんだが
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a27-Or0L)
2017/10/07(土) 01:47:20.66ID:Tp+JIVNJ0 艦これはゴール手前のマスでサイコロの1出さないとスタートに戻るスゴロク
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/07(土) 01:47:34.17ID:sOO/YiZ2a 三式弾が来たら対空特化の前衛はどうなってしまうのか🤔
主にサンディエゴとか産廃の極みになってしまうのでは💃
主にサンディエゴとか産廃の極みになってしまうのでは💃
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 01:47:39.90ID:EL6+xW5pa >>841
演習の綾波すげー回避するわ
演習の綾波すげー回避するわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xAgn)
2017/10/07(土) 01:47:48.43ID:Vnfv1yX9d >>845
ほんまやw上のコメント見てダイヤ増えてないからてっきりもらってないかと思ったけど貰ってたんか
ほんまやw上のコメント見てダイヤ増えてないからてっきりもらってないかと思ったけど貰ってたんか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/07(土) 01:48:03.15ID:0vsD09WM0 結婚しても魚雷でPOW!!!!
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 01:48:08.05ID:asFkFYSB0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-F01f)
2017/10/07(土) 01:48:36.65ID:KiDgJOaBp なっかなか2万たまんねぇ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-6TeD)
2017/10/07(土) 01:48:39.35ID:pb6QpUWv0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-qWqy)
2017/10/07(土) 01:48:50.81ID:l5Nh6Zgc0 綾波ヴァンピィ陽炎あたり使ってるけど他どんなのがいるだろうか
兄貴とやらはいない
兄貴とやらはいない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-qWqy)
2017/10/07(土) 01:49:17.89ID:kZCDfqhb0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/07(土) 01:49:26.64ID:nXRyYzM40 水着プリンツまじシコ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-OIgp)
2017/10/07(土) 01:49:28.17ID:tt+mm40j0 ブルスタ使ってるとたまに落ちない?俺だけかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 01:49:38.77ID:gcyzJ9Wo0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 01:49:40.12ID:IZbjFTDy0 >>851
あ、すまん基本クリーブランドでやってたから
あ、すまん基本クリーブランドでやってたから
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/07(土) 01:49:46.00ID:k3AM/ZnZ0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/07(土) 01:49:56.57ID:1ogvXHJr0 (COMIC1☆12)禁忌のダブルレキシントン
(COMIC1☆12)POWハード
(COMIC1☆12)POWハード
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 01:49:59.16ID:3oyW9uK70 >>855
この土日には10万人越えるんやろなぁ
この土日には10万人越えるんやろなぁ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 01:50:24.37ID:IZbjFTDy0 >>855
右上の頃過ぎたら配布されるんだろう
右上の頃過ぎたら配布されるんだろう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 01:50:34.08ID:WDhn+Gdma >>855
これ達成できるのか…?みたいな空だったなそういや
これ達成できるのか…?みたいな空だったなそういや
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IQo+)
2017/10/07(土) 01:50:36.78ID:Izd6HSANd >>855
人こんなに増えるとはと運営がいちばん驚いてるだろうな
人こんなに増えるとはと運営がいちばん驚いてるだろうな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:50:47.12ID:VpWvF5F70 >>855
これ、右はベンソンだろうけど左は誰なんだろう
これ、右はベンソンだろうけど左は誰なんだろう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/07(土) 01:51:05.39ID:R+VWmthp0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 01:51:10.47ID:qxGExJHs0 >>866
pow
pow
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/07(土) 01:51:25.92ID:/p5cIYmP0 というかなんでこんなに増えたの?
自分も初期からいるわけではないけどさ
自分も初期からいるわけではないけどさ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-6TeD)
2017/10/07(土) 01:51:29.83ID:pb6QpUWv0 >>855
ダイヤは余裕だけど家具コインがまだまだって聞いた。不思議な話ね
ダイヤは余裕だけど家具コインがまだまだって聞いた。不思議な話ね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-1fsB)
2017/10/07(土) 01:51:47.90ID:+ZnnB73n0 まだ武器の強さがよくわからないのだが上のほうが強そうだけど下のほうがレア度高いのは何かあるの?
https://i.imgur.com/eeMnyXh.png
https://i.imgur.com/eeMnyXh.png
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:51:56.64ID:VpWvF5F70 >>868
君なんか写真と違わない?
君なんか写真と違わない?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 01:52:15.39ID:WDhn+Gdma874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:52:33.80ID:0557r/2R0 >>868
うせやろ?
うせやろ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-CSQu)
2017/10/07(土) 01:52:50.20ID:TT1mSdbV0 古事記くさい要望を言わせてもらえるとするならログボイベントやって欲しい
色々足りない
色々足りない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-UU7A)
2017/10/07(土) 01:52:54.55ID:Kttipbz50 シグニットの水着1日足りない・・・
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 01:53:11.94ID:AzEG6Vpj0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/07(土) 01:53:13.53ID:0vsD09WM0879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 01:53:14.14ID:p8+PYLFsa >>838
丘people?
丘people?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:53:14.58ID:VpWvF5F70881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 01:53:17.00ID:wBCdtUOq0 ログボならすでにあると思うんですけども
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/07(土) 01:53:21.47ID:1ogvXHJr0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 01:53:26.15ID:0557r/2R0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/07(土) 01:53:27.02ID:EzkLJ+/K0 水着愛宕につられた人結構いそう
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/07(土) 01:53:29.94ID:d8mLaubu0 >>875
ん?
ん?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/07(土) 01:53:32.67ID:k3AM/ZnZ0 結構な量の広告打ってるからなぁ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-yQwF)
2017/10/07(土) 01:53:36.27ID:KkAfV4310 3スレ目のときはこんな人増えるとは思わなかったな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/07(土) 01:53:58.84ID:XUQ2oKFI0 >>869
ワイは9月末日に終了したメインを看取ってきたもので・・・
ワイは9月末日に終了したメインを看取ってきたもので・・・
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 01:54:14.84ID:u/eTPYz/a そろそろ山城おりゅ出来るかな?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-F01f)
2017/10/07(土) 01:54:16.46ID:KiDgJOaBp ブルマなら欲しいんだがな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EJKO)
2017/10/07(土) 01:54:22.51ID:M1IYDJJha もしかしてこれ低燃費ゲー?普通にやってたら燃料の消費がどんどんエグいことになっていく
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 01:54:26.94ID:WDhn+Gdma >>875
スタンプがあるやん…?
スタンプがあるやん…?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-6TeD)
2017/10/07(土) 01:54:57.34ID:pb6QpUWv0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/07(土) 01:55:04.13ID:fMI7vrqy0 >>871
上の方が強いぞ
上の方が強いぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/07(土) 01:55:07.58ID:1ogvXHJr0 7.7mm×8は重桜機に絶大な威力を発揮しそう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 01:55:10.95ID:AzEG6Vpj0 日付変更前からログインしてたし更新されてなかったせいか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ui0w)
2017/10/07(土) 01:55:11.18ID:ukajfji5M また7日目にSSRくれってことやろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-1fsB)
2017/10/07(土) 01:55:13.22ID:+ZnnB73n0 レア度より数字優先でいいのね ありがとう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-wbjw)
2017/10/07(土) 01:55:23.01ID:uE/kCT840900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-BFoK)
2017/10/07(土) 01:55:23.48ID:Kr0rV6HQ0 フルマーは速度が8秒くらいならまだ・・・
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
2017/10/07(土) 01:55:32.67ID:NlvyTwhH0 Twitterとかで調べてもなんやこの糞ゲーみたいな意見ほぼないからなぁ、日本のソシャゲやと有り得へんことやからな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-r8bT)
2017/10/07(土) 01:55:37.42ID:GN3RogcBH エンプラ赤城加賀に三幻神のLv100で装備もそれなりのほぼ常勝不敗の我が艦隊
今日、ロイヤル艦隊にボコボコにされてガチで凹んだわ
相手はQE、ウォースパイト、フッド、メイド、よくわからん眼鏡、エイジャックスだったが、
なんか後ろの戦艦どもがばんばん空母直狙いしてきて、ラッキーEしてない間にアホみたいに削られて死んだわ
つかラッキーEでたエンプラの空襲しても後ろのロイヤル戦艦どもがほぼ無傷だったんだが、なんなんあれ?
今日、ロイヤル艦隊にボコボコにされてガチで凹んだわ
相手はQE、ウォースパイト、フッド、メイド、よくわからん眼鏡、エイジャックスだったが、
なんか後ろの戦艦どもがばんばん空母直狙いしてきて、ラッキーEしてない間にアホみたいに削られて死んだわ
つかラッキーEでたエンプラの空襲しても後ろのロイヤル戦艦どもがほぼ無傷だったんだが、なんなんあれ?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-XSap)
2017/10/07(土) 01:55:39.66ID:Ay9qn8KE0 金たりねー
燃料変換効率って燃料1000の遠征が最強なのかなやっぱ
燃料変換効率って燃料1000の遠征が最強なのかなやっぱ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 01:55:55.64ID:VpWvF5F70 >>895
ドン亀だからそもそも追いつけないぞ
ドン亀だからそもそも追いつけないぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PEyJ)
2017/10/07(土) 01:55:56.86ID:jjzEHTu/0 Sp2か3で強い軽巡装備の設計図って出る?
pow出たから設計図堀に行くが分からん
pow出たから設計図堀に行くが分からん
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 01:56:08.57ID:WDhn+Gdma すまん水着山城持ってない奴おりゅw?
https://i.imgur.com/vJ1wBeX.jpg
https://i.imgur.com/vJ1wBeX.jpg
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 01:56:08.89ID:IZbjFTDy0 >>890
お前が穿くんかい
お前が穿くんかい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/07(土) 01:56:38.87ID:sOO/YiZ2a 愛宕出た辺りから急激に増えた感あるんだ🤔
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 01:56:40.05ID:gtCf8PIZ0 >>869
愛宕
愛宕
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/07(土) 01:56:48.63ID:tClNrk920 金鰤が全然足りないわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-XonQ)
2017/10/07(土) 01:57:06.06ID:hqnAv+UI0 愛宕人気よね
全然ちんちんに来なかったわ
全然ちんちんに来なかったわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 01:57:16.99ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)よくわからん眼鏡……エディンバラのことか?ロンドンのことか?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ui0w)
2017/10/07(土) 01:57:21.51ID:ukajfji5M ガーターすっごいいい
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 01:57:24.60ID:asFkFYSB0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/07(土) 01:57:27.28ID:0vsD09WM0 愛宕?
俺はハムマン
お前は?
俺はハムマン
お前は?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8990-uUOh)
2017/10/07(土) 01:57:43.71ID:OM45fY8a0 >>355
油圧って2つ重ねる意味あるの
油圧って2つ重ねる意味あるの
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-F01f)
2017/10/07(土) 01:57:50.16ID:KiDgJOaBp >>907
なわけあるかいw
なわけあるかいw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/07(土) 01:57:53.24ID:BZp02CYz0 俺?俺は戦闘エロメイド
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 01:57:56.18ID:IZbjFTDy0 ベーコンマン
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/07(土) 01:57:58.88ID:k3AM/ZnZ0 ガチャに数万溶かすのが普通なゲームばっかりだからな
水着買う方がマシだわ
水着買う方がマシだわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/07(土) 01:58:09.71ID:ES577hIoa922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ea-wbjw)
2017/10/07(土) 01:58:12.76ID:xbH8fJzR0 >>917
履かないならどうするの?食べるの?
履かないならどうするの?食べるの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 01:58:19.30ID:qxGExJHs0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 01:59:16.02ID:asFkFYSB0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/07(土) 01:59:26.44ID:XUQ2oKFI0 >>912
フレッチャーかもしれない
フレッチャーかもしれない
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/07(土) 01:59:28.44ID:nXRyYzM40 睦月と如月のまんまんさんどいっち
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U8ic)
2017/10/07(土) 01:59:59.20ID:sNp+eT6Oa >>926
👮♀
👮♀
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/07(土) 02:00:21.80ID:k3AM/ZnZ0 >>926
おまえ・・・それは流石にやばいだろ
おまえ・・・それは流石にやばいだろ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bf-v8iM)
2017/10/07(土) 02:00:23.02ID:P/rNlVXW0 >>923
まじ?
まじ?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a48-wbjw)
2017/10/07(土) 02:00:24.73ID:HRABO6Ps0 チュートリアルを強制中断できて1-1終わらす前に5回引けて高速リセマラ出来るの既出?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IQo+)
2017/10/07(土) 02:00:45.38ID:Izd6HSANd もしもし?海軍部?この>>926が
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/07(土) 02:01:15.50ID:/p5cIYmP0 やっぱエロエロなお姉ちゃんって正義だわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/07(土) 02:01:15.63ID:ln9j4bXr0 艦コレで蒼龍推しだったワイ
こっちの蒼龍見て絶句
こっちの蒼龍見て絶句
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/07(土) 02:01:19.03ID:b2NUlbkX0 いろんなソシャゲやらが微妙になってて嫌気もさしてたところにいい逃げ場がきちゃったんだろうなぁ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 02:01:28.42ID:asFkFYSB0 じゃあ俺ハムマンとケイトみたいな名前のおねぇちゃんのまんまんサンドも〜らい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/07(土) 02:01:35.69ID:sOO/YiZ2a ロリコンはNG👮
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/07(土) 02:01:45.57ID:EzkLJ+/K0 >>934
fgoから逃げてきました
fgoから逃げてきました
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/07(土) 02:01:55.38ID:1ogvXHJr0 >>904
相手は艦爆艦攻やで
相手は艦爆艦攻やで
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 02:01:56.10ID:gcyzJ9Wo0 スカート中見せてくれてる女の子って高雄だっけ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/07(土) 02:02:03.15ID:0vsD09WM0 >>934
村都会やめてきました
村都会やめてきました
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4553-wbjw)
2017/10/07(土) 02:02:06.45ID:FHkIJ5LG0 FGOから逃げるな
おれ?
おれは
おれ?
おれは
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 02:02:07.87ID:0557r/2R0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 02:02:17.12ID:qxGExJHs0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/07(土) 02:02:19.22ID:d8mLaubu0 >>939
時雨
時雨
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/07(土) 02:02:23.83ID:k3AM/ZnZ0 今なにげに如月見てたら
「しきかん、如月の事食べないですよね」
「睦月、うらやましい・・・」
って事は・・・あれ?
「しきかん、如月の事食べないですよね」
「睦月、うらやましい・・・」
って事は・・・あれ?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 02:02:51.00ID:u/eTPYz/a ハムマン見直して来たけど…
あれただのパンツのデザインにしか見ないんですが
クリだとしたら位置おかしすぎでしょ
あれただのパンツのデザインにしか見ないんですが
クリだとしたら位置おかしすぎでしょ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-AaSG)
2017/10/07(土) 02:02:53.19ID:MfbdSwY70 逃げずにそのまま心中しとけ
こっちみるなよ
こっちみるなよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/07(土) 02:02:54.33ID:asFkFYSB0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da48-UU7A)
2017/10/07(土) 02:03:00.55ID:emQftFZO0 >>939
ヴァンパイアちゃんやぞ
ヴァンパイアちゃんやぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-V3Ul)
2017/10/07(土) 02:03:22.10ID:17xNoqje0 愛宕絞りすぎだろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/07(土) 02:03:24.23ID:nXRyYzM40 ヴァンパイアちゃんガチシコ
早く愛にしたい
早く愛にしたい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-qWqy)
2017/10/07(土) 02:03:25.99ID:kZCDfqhb0 林檎「そろそろ怒るぞ」
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 02:03:27.27ID:WDhn+Gdma アズレン始めたおかげでSteamの積みゲーが増えました(半ギレ)
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 02:03:28.50ID:0557r/2R0 >>933
くっそかわいいぞ
くっそかわいいぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 02:03:34.85ID:qxGExJHs0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-oEMG)
2017/10/07(土) 02:04:01.46ID:erVy92H00 ガチャ欲を満たしたいがための別鯖で当たり引くとむかつくな
本鯖全然愛宕引けねぇし
本鯖全然愛宕引けねぇし
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bf-v8iM)
2017/10/07(土) 02:04:02.51ID:P/rNlVXW0 >>943
見たけどこの影みたいなのか…POWの明らかなスケスケ乳首といいリンゴはよく許したな
見たけどこの影みたいなのか…POWの明らかなスケスケ乳首といいリンゴはよく許したな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 02:04:07.56ID:EL6+xW5pa >>933
なんかわかるw飛龍は女子力皆無の可愛い娘
なんかわかるw飛龍は女子力皆無の可愛い娘
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-wbjw)
2017/10/07(土) 02:04:10.08ID:uE/kCT840 誰か80スレ位前のユニコキチガイ部屋画像残ってるやついる?
ほしい
ほしい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 02:04:15.42ID:0557r/2R0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-sWkC)
2017/10/07(土) 02:04:18.22ID:4+4Dezvf0 ベルファストの着せ替えは本国で出ていますか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4553-wbjw)
2017/10/07(土) 02:04:19.98ID:FHkIJ5LG0 輸出の時に付け足したのではなく本国で規制くらっただけの可能性
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/07(土) 02:04:25.41ID:gcyzJ9Wo0964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 02:04:34.12ID:u/eTPYz/a >>955
本物のマン見たことないんか?
本物のマン見たことないんか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 02:04:35.16ID:VpWvF5F70 >>943
ハムマンの水着って上もよく見ればマイクロビキニ並の面積なんだよな…
ハムマンの水着って上もよく見ればマイクロビキニ並の面積なんだよな…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 02:05:05.20ID:qxGExJHs0 >>964
毎日見てるよ
毎日見てるよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/07(土) 02:05:23.75ID:0557r/2R0 >>966
草
草
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 02:05:31.15ID:WDhn+Gdma >>966
👮
👮
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 02:05:51.13ID:uEwsVtbq0 >>902
エイジャックスがシグニット改だったら煙幕ゲーで空母とか更にゴミになるからな
エイジャックスがシグニット改だったら煙幕ゲーで空母とか更にゴミになるからな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/07(土) 02:05:55.59ID:EzkLJ+/K0 >>964
マジレスするとあれは童貞が描くクリだからクリであってるぞ
マジレスするとあれは童貞が描くクリだからクリであってるぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/07(土) 02:06:05.93ID:iNgB/7O5M >>966
通報した
通報した
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/07(土) 02:06:07.58ID:fcIkhboS0 色んなDTCGから逃げてきた先がここだったわ
対人なんて糞だよ糞
対人なんて糞だよ糞
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/07(土) 02:06:11.46ID:sOO/YiZ2a 深夜独特のフィールが高まってきたな💃
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 02:07:00.19ID:QCnKQ0gI0 >>962
というか中華ゲーは基本自国用と海外用の2バーション用意してるぞ
というか中華ゲーは基本自国用と海外用の2バーション用意してるぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 02:07:26.37ID:VpWvF5F70 manなんて俺は毎朝鑑で見てるよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-xJng)
2017/10/07(土) 02:07:43.78ID:vp/Bu2aa0 つかサーバー接続エラーからかわらん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-CSQu)
2017/10/07(土) 02:08:01.97ID:TT1mSdbV0 クソみたいに石が渋い復刻外圧ゲー全然触らなくなっちゃった
騎士王オルタに種火食わせてるのだけはかろうじてやってるけどイベなんか触る気も起きない
クソみたいに周回要求しやがって死ねクソルト
騎士王オルタに種火食わせてるのだけはかろうじてやってるけどイベなんか触る気も起きない
クソみたいに周回要求しやがって死ねクソルト
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 02:08:23.67ID:u/eTPYz/a >>970
あーなるほど納得
あーなるほど納得
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 02:08:27.34ID:EL6+xW5pa980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4553-wbjw)
2017/10/07(土) 02:08:44.84ID:FHkIJ5LG0 FGOから逃げるな
繰り返す
FGOから逃げるな
繰り返す
FGOから逃げるな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 02:08:50.82ID:ht/lNp+C0 逃げてきたっていうより期待してるアプリが始まらないんだよな
暇つぶしのはずが本命になりそう
暇つぶしのはずが本命になりそう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 02:08:53.31ID:Wc8Mn8Ts0 >>934
スクストから逃げてきた
スクストから逃げてきた
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 02:09:14.12ID:u/eTPYz/a >>981
宝石研ですねわかります
宝石研ですねわかります
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/07(土) 02:09:25.26ID:iNgB/7O5M985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 02:09:28.96ID:WDhn+Gdma ソシャゲ民の休養所になってるのはなんか複雑な気持ち
みんないつかはまたガチャゲーに旅立っていくんやなって
みんないつかはまたガチャゲーに旅立っていくんやなって
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-qWqy)
2017/10/07(土) 02:09:46.77ID:kZCDfqhb0 最終戦艦謎のメンテに入る→アズレン触ってみるか→ハマる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 02:09:49.94ID:WDhn+Gdma >>981
奇遇ですね僕もミリ姫待ってるんですよ
奇遇ですね僕もミリ姫待ってるんですよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 02:10:01.10ID:u/eTPYz/a >>984
そしたらやっぱクリじゃないじゃん
そしたらやっぱクリじゃないじゃん
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/07(土) 02:10:07.99ID:sOO/YiZ2a 逃げ場になるのはいいけど最近露骨な対立煽りが湧いてくるようになったのはすこれない🤦♀
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 02:10:33.54ID:WDhn+Gdma 本物のクリとは何か
それは概念
それは概念
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 02:10:40.62ID:gtCf8PIZ0 >>953
Cupheadを積むなんて勿体ない
Cupheadを積むなんて勿体ない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 02:10:51.52ID:ht/lNp+C0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/07(土) 02:10:59.74ID:qxGExJHs0 対立煽りなんてやめて艦cコラボの話をしよう
俺はやっぱりしばふ艦以外のsdも見てみたいんですけど
俺はやっぱりしばふ艦以外のsdも見てみたいんですけど
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/07(土) 02:11:00.34ID:JpclIQAy0 課金してもいいのに課金する理由がなくて困る
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/07(土) 02:11:06.46ID:EzkLJ+/K0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7f-xs0Y)
2017/10/07(土) 02:11:15.12ID:YRKaRo1B0 質問いいですか?3-4を回るための周回場所教えてください
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 02:11:23.08ID:WDhn+Gdma 1000なら全員にコイン10000配布
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/07(土) 02:11:33.10ID:d8mLaubu0 それはね・・・
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/07(土) 02:11:40.56ID:vBB2jAzf0 あれってクリなのか
スジか何かだと思ってたぞ
スジか何かだと思ってたぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-e0nm)
2017/10/07(土) 02:11:43.18ID:+uHfcxiI0 実は20周程で夕立落ちました
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 26分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 26分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 年末の雰囲気ってwwwwwwwwww
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3