!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.hinemosu-shikihime.com/
■twitter
https://twitter.com/hinemosu_staff
■PV
https://www.youtube.com/embed/zftjO81Wm48
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられない場合は>>970か、アンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。
■前スレ
【式姫Project】ひねもす式姫 Part1【9月中旬配信】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505191628/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【式姫Project】ひねもす式姫 Part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4段) (ワッチョイ abc7-vX16)
2017/10/07(土) 00:29:08.02ID:GPbX6f0/02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/07(土) 00:29:56.99ID:GPbX6f0/0 落ちてもうたな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/07(土) 00:30:46.07ID:GPbX6f0/0 時間なくて宣言できなかったから被らないことを祈る
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d71-Fd8D)
2017/10/07(土) 00:31:48.09ID:tITwRY1r0 スレ建て乙ー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/07(土) 00:31:52.66ID:GPbX6f0/0 ■よくある質問
Q.どんなゲームなの?
A. 江戸時代を舞台とした純和風のリアルタイムバトルRPGです。
Q.どの式姫がいいの?
A.星3であればどの式姫でも使えます。星2でも職が偏らなければ十分戦力になります。
また、星1でも「時間さえかければ」星3に、果ては星5まで進化することができますので、お好みの式姫を使うといいでしょう。
Q.10連のオマケの退魔の塩って何?
A.完全にクリアしたステージに使用することで、戦闘スキップし、即報酬が貰えるようになります。
ステージごとにあるミッションを全てコンプしないと使えません。
退魔の塩自体はあらゆるところで手に入るので、10連にこだわる必要はありません。
Q.プレイヤーランクが上がらなくて、式姫のレベル上がらないんだけど?
A.実績から経験値報酬を受け取ってください。それ以外の方法では決して上がりません。
Q.2章から敵が急に強くなったんだけど?
A.2章から「3PT9人編成」となります。第2、第3PTに式姫を編成し、選択しましょう。
Q.5章ぐらいから敵が急に強くなったんだけど?
A.まずは第1PTのレベルをあげましょう。式姫→育てたい式姫を選択→特訓からレベルを上げることができます。ただし、文は貴重です。
次に式姫を強化します。式姫→育てたい式姫を選択→強化から必要な素材を集め、強化しましょう。
3段階強化することで、銅ランクに上がり、追加で人形が装備できるようになります。まずは第1PTを銅ランクにし、MPの上がる人形を装備させましょう。
Q.協力戦の敵が倒せない。
A.しっかりとレベルと強化をしましょう。『本日の協力戦』の易ならば大体15レベル銅ランクが目安です。
Q.協力戦に入ったはいいけど何に気を付けて何をしたらいいの?
A.敵が「○○の構え」など強力な攻撃の準備をし始めたら、右上の退避ボタンを押して退避しましょう。
ただし、このゲームには敵視というシステムがあり、敵からの敵視を一番稼いでるキャラが居るPTは退避出来ないので注意しましょう。
刀式(盾)はこの敵視を稼ぎ、攻撃を引き受ける役割です。この刀式以上に敵視を稼がないようにしましょう。
Q.どんなゲームなの?
A. 江戸時代を舞台とした純和風のリアルタイムバトルRPGです。
Q.どの式姫がいいの?
A.星3であればどの式姫でも使えます。星2でも職が偏らなければ十分戦力になります。
また、星1でも「時間さえかければ」星3に、果ては星5まで進化することができますので、お好みの式姫を使うといいでしょう。
Q.10連のオマケの退魔の塩って何?
A.完全にクリアしたステージに使用することで、戦闘スキップし、即報酬が貰えるようになります。
ステージごとにあるミッションを全てコンプしないと使えません。
退魔の塩自体はあらゆるところで手に入るので、10連にこだわる必要はありません。
Q.プレイヤーランクが上がらなくて、式姫のレベル上がらないんだけど?
A.実績から経験値報酬を受け取ってください。それ以外の方法では決して上がりません。
Q.2章から敵が急に強くなったんだけど?
A.2章から「3PT9人編成」となります。第2、第3PTに式姫を編成し、選択しましょう。
Q.5章ぐらいから敵が急に強くなったんだけど?
A.まずは第1PTのレベルをあげましょう。式姫→育てたい式姫を選択→特訓からレベルを上げることができます。ただし、文は貴重です。
次に式姫を強化します。式姫→育てたい式姫を選択→強化から必要な素材を集め、強化しましょう。
3段階強化することで、銅ランクに上がり、追加で人形が装備できるようになります。まずは第1PTを銅ランクにし、MPの上がる人形を装備させましょう。
Q.協力戦の敵が倒せない。
A.しっかりとレベルと強化をしましょう。『本日の協力戦』の易ならば大体15レベル銅ランクが目安です。
Q.協力戦に入ったはいいけど何に気を付けて何をしたらいいの?
A.敵が「○○の構え」など強力な攻撃の準備をし始めたら、右上の退避ボタンを押して退避しましょう。
ただし、このゲームには敵視というシステムがあり、敵からの敵視を一番稼いでるキャラが居るPTは退避出来ないので注意しましょう。
刀式(盾)はこの敵視を稼ぎ、攻撃を引き受ける役割です。この刀式以上に敵視を稼がないようにしましょう。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/07(土) 00:32:32.94ID:GPbX6f0/0 今前スレ見直したらいいもん作ってる人いたから引用した
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a17-3R16)
2017/10/07(土) 00:33:19.26ID:BTxmfWcp0 >>1乙
これは乙じゃなくてポニーテールうんたらかんたら
これは乙じゃなくてポニーテールうんたらかんたら
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10a-XSap)
2017/10/07(土) 00:33:46.57ID:5AXLtHYz0 戦闘が進まなくてサブミが埋められないこの理不尽感
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-qWqy)
2017/10/07(土) 00:34:16.63ID:n0ApqHMW0 ttps://twitter.com/4026addg/status/916310401188470786
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/07(土) 00:34:30.91ID:AmwFb90m0 またアピちゃん懲りずに焼き直しゲー作ったのね
重すぎて戦闘が進まないところとかさすがだねえ
重すぎて戦闘が進まないところとかさすがだねえ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/07(土) 00:36:31.97ID:GPbX6f0/0 ゲームができないときはスレが盛り上がるのが原則だと思うんだけどこの静けさは・・・みんな寝てるんだな!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-vmcq)
2017/10/07(土) 00:37:39.88ID:ib3B+zdb0 >>9
誰かこのバカに文ガチャじゃ☆3出ないって教えてやれよ
誰かこのバカに文ガチャじゃ☆3出ないって教えてやれよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-s/sY)
2017/10/07(土) 00:38:46.88ID:cgeGnyFi0 ゲーム作るたびに技術力が退化してないか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-hz6M)
2017/10/07(土) 00:41:22.64ID:lTckFwLB0 アピちゃんの技術力ではこのソシャゲ乱世は厳しい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
2017/10/07(土) 00:41:25.79ID:2yrYCBvr0 サービス開始なのにトップセールスにかすりもしないあたりに終焉を感じる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2127-ebPh)
2017/10/07(土) 00:42:13.66ID:PTHg/L+E0 はよメンテして
エンジニアいないなら明日の午後まで閉じとけ
エンジニアいないなら明日の午後まで閉じとけ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/07(土) 00:44:29.42ID:AmwFb90m0 次はゴエティアをアプリにしてコケて焼き直してを繰り返していいぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e9-XSap)
2017/10/07(土) 00:45:03.24ID:5azEIOj30 流石に次スレたってないのにアズレンのステマはやめとけよな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 00:46:05.07ID:uUP7L/5v0 人が多くて鯖が重いだけだろ
つまり人が減れば問題ない
お前ら寝ろ
つまり人が減れば問題ない
お前ら寝ろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-SsCR)
2017/10/07(土) 00:46:22.35ID:wYt8AkL90 ゴエティアはあんま好きくない
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-lQ4P)
2017/10/07(土) 00:47:34.49ID:2spZ6IOpp 初日のこの人の多さを嘆く未来がみえるみえる
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8CpY)
2017/10/07(土) 00:48:51.55ID:3blSlTdP0 進める方法見つけたわ、敵がいなかったらリタイアしてやり直すそれだけ
てか式姫のガチャから人形出るんだけど仕様なのか?★2すら全然手に入らんぞ
てか式姫のガチャから人形出るんだけど仕様なのか?★2すら全然手に入らんぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 00:52:24.35ID:uUP7L/5v0 式姫のガチャなんていう式姫だけ出るガチャなんてないからな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8CpY)
2017/10/07(土) 00:53:36.54ID:3blSlTdP0 人形ガチャはあるのに式姫ガチャないんかい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-XSap)
2017/10/07(土) 00:54:26.64ID:Dz6abe0p0 結局戦闘まともに動かんのなおってないんか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/07(土) 00:54:29.88ID:+ClgQ8ZE0 明日じゃねーの
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-eXXl)
2017/10/07(土) 00:56:35.03ID:6sun4Anx0 一度寝て早起きしてやった方が賢いんじゃなかろうか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7a-wbjw)
2017/10/07(土) 00:57:54.96ID:jZf+0M8/0 そう思っていなくなったスキを皆狙ってるんだ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/07(土) 00:58:07.70ID:GPbX6f0/0 スタミナが余るぅ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/07(土) 01:02:06.59ID:jwxA3qVN0 そもそもガチャは明日回した方がいいぞ
舶来強いからな
舶来強いからな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-Or0L)
2017/10/07(土) 01:03:42.76ID:8gpwCano0 式姫ガチャから人形出るのマジやめて欲しい
このゲーム人形のほうが重要なのか?
このゲーム人形のほうが重要なのか?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4508-qWqy)
2017/10/07(土) 01:04:10.34ID:NOXlWs0f0 残り30秒になってから敵が降りくるとか何ゲーだよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/07(土) 01:06:10.95ID:GPbX6f0/0 リタイアしても団子減らないんだな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/07(土) 01:06:35.65ID:GPbX6f0/0 いや減ってるか
だめやん
だめやん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-Z/xn)
2017/10/07(土) 01:10:31.75ID:/sESSV3b0 たんご星3人形って性能いいのだろうか?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/07(土) 01:16:27.80ID:pxjt+4Z/0 制限時間内に戦闘が始まるようお祈りするゲーム
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-XsqU)
2017/10/07(土) 01:18:22.39ID:AZZyagxvd >>35
それって☆3強化専用の餌だと思ってたんだけど違うんか?
それって☆3強化専用の餌だと思ってたんだけど違うんか?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-SsCR)
2017/10/07(土) 01:18:28.87ID:wYt8AkL90 んー星3式姫3体いるし人形やったほうがよさそうだな舶来って素ステも高かったりするん?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-Ym3L)
2017/10/07(土) 01:20:05.93ID:96r4mewF040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8CpY)
2017/10/07(土) 01:20:24.39ID:3blSlTdP0 入れなくなった笑うんだが
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-eXXl)
2017/10/07(土) 01:21:07.59ID:6sun4Anx0 サーバー情報が更新されています()
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/07(土) 01:21:11.00ID:GPbX6f0/0 寝ずに怒涛の勢いでサーバー更新するなんてすごい運営だなぁ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-XsqU)
2017/10/07(土) 01:21:26.10ID:AZZyagxvd 通信エラー吐くようになったぞw
なんのためのメンテだっただよ
なんのためのメンテだっただよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-FQgH)
2017/10/07(土) 01:21:47.80ID:qPSsCDye0 あーもうめちゃくちゃだよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-wbjw)
2017/10/07(土) 01:21:47.99ID:Ne01ue8Y0 サーバー情報がーて出てタイトルに戻される
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae0-fQ2B)
2017/10/07(土) 01:22:02.58ID:N+C6V3Sb0 タイトルに延々戻されるんだがアッピなにしとるん?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8CpY)
2017/10/07(土) 01:22:02.76ID:3blSlTdP0 色々ハチャメチャで笑うわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db8-MMEX)
2017/10/07(土) 01:23:29.66ID:KoJ4GCqi0 一時停止中にゲームが進むとか新しいな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 01:23:48.99ID:uUP7L/5v0 鯖負荷減らすために追い出して人減らそうとしてるに2ペソ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-PQJ9)
2017/10/07(土) 01:24:55.55ID:dnrSUdWZ0 さっさとメンテやれよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4508-qWqy)
2017/10/07(土) 01:25:08.67ID:NOXlWs0f0 臨時メンテラッシュからなにも状況変わってないな
ついにはサーバー情報なんたらで有無を言わさずゲームを中断させるとはすごい完成度ですねー
ついにはサーバー情報なんたらで有無を言わさずゲームを中断させるとはすごい完成度ですねー
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-wbjw)
2017/10/07(土) 01:26:26.22ID:UX6fYQOI0 メンテ無かったことにされてて草生える
救いようのないクソ運営
救いようのないクソ運営
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8CpY)
2017/10/07(土) 01:26:27.20ID:3blSlTdP0 ひねもす式姫😍連打すれば入れるぞ!!!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/07(土) 01:27:32.20ID:AmwFb90m0 アピのダメさ加減はいつまで経ってもブレないね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-eXXl)
2017/10/07(土) 01:28:15.58ID:6sun4Anx0 アピ<メンテはしていないから補填しないよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 01:28:21.47ID:2Fqz2ywk0 dmmの超クソゲ並のくそやな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
2017/10/07(土) 01:28:45.76ID:oiDpIn8Q0 最初の10連でおつのきたけどタイトルに弾かれたわw
タイトル画面で召喚についての説明続いててワロタ
タイトル画面で召喚についての説明続いててワロタ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/07(土) 01:28:59.46ID:GPbX6f0/0 >>53
鯖やすませてやれや
鯖やすませてやれや
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d90-liwC)
2017/10/07(土) 01:29:00.19ID:S3ym1qDB0 一時停止ボタンで進めるゲームとか頭おかしい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-dXzG)
2017/10/07(土) 01:29:04.44ID:AMYKwo2f0 ああ、「サーバー情報が云々」で戻されるのは自分だけじゃなかったのか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2127-ebPh)
2017/10/07(土) 01:29:08.76ID:PTHg/L+E0 お前らはよ寝ろ
その間に俺がやるから
その間に俺がやるから
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/07(土) 01:30:22.43ID:GPbX6f0/0 メンテになったな
担当社員が目を覚ましたか
担当社員が目を覚ましたか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-wbjw)
2017/10/07(土) 01:30:37.48ID:Ne01ue8Y0 今メンテしてるって出たんだが(´・ω・`)
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8CpY)
2017/10/07(土) 01:30:40.49ID:3blSlTdP0 メンテ始まったぞ寝るか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-dXzG)
2017/10/07(土) 01:31:01.28ID:AMYKwo2f0 あ、メンテ入った
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-s/sY)
2017/10/07(土) 01:31:28.75ID:cgeGnyFi0 アピちゃんブラック企業やね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
2017/10/07(土) 01:31:47.32ID:oiDpIn8Q0 始めて最初の戦闘は読み込まないで強制終了するわ
再度始めたらストーリー進んでるわで安定のアピやった
再度始めたらストーリー進んでるわで安定のアピやった
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/07(土) 01:32:34.94ID:4MNlVSUG0 ガチャの宣伝やってねーで22:00台のメンテのお知らせ〜は終わったのかちゃんと更新しろと。
意図的にスルーしてるのが心底腹立つ。
意図的にスルーしてるのが心底腹立つ。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2127-ebPh)
2017/10/07(土) 01:32:41.63ID:PTHg/L+E0 いっそ林檎切って昨日までのサクサクひねもすを反して
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae0-fQ2B)
2017/10/07(土) 01:33:08.32ID:N+C6V3Sb0 黙ってメンテ入るな
なんのためにお知らせあるんや
……これ9月中旬に出てたらどんなできだったんだろ
なんのためにお知らせあるんや
……これ9月中旬に出てたらどんなできだったんだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4508-qWqy)
2017/10/07(土) 01:33:12.14ID:NOXlWs0f0 もうメンテの情報さえ載せなくなるいい加減さここに極まれり
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-XsqU)
2017/10/07(土) 01:33:37.58ID:AZZyagxvd 石3000配って今日か明日のガチャ回させてくれ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 01:33:59.31ID:2Fqz2ywk0 そんなとんでもない人数集まってないだろうにこれはひどい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/07(土) 01:34:57.40ID:AmwFb90m0 もしかしたら未曾有のプレイヤーが集まってるのかもわからんよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/07(土) 01:35:27.08ID:GPbX6f0/0 えぇ・・・入れたし・・・
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-wbjw)
2017/10/07(土) 01:36:53.77ID:Ne01ue8Y0 >>75
まさかねーと思ったらマジで入れたしw
まさかねーと思ったらマジで入れたしw
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-s/sY)
2017/10/07(土) 01:38:20.31ID:cgeGnyFi0 メンテにすれば寝る奴いるだろうから何もしないけど鯖閉じただけだな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/07(土) 01:39:14.98ID:OoKKqYP8d 気のせいじゃなければ式姫のアプリの初動って毎回似たようなことしてない?
お前らの書き込みがデジャヴみたいだわ
お前らの書き込みがデジャヴみたいだわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db8-MMEX)
2017/10/07(土) 01:39:59.83ID:KoJ4GCqi0 重くなったら再起動してるだけだ
原因はつかめてないので優秀な社員が出社してから本格メンテだな
原因はつかめてないので優秀な社員が出社してから本格メンテだな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/07(土) 01:40:30.78ID:4MNlVSUG0 この宣伝は00:00時に更新されてる辺り、元々スケジュールで自動的に出るよう仕込んであったやつか。
火に油。
火に油。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 01:40:34.59ID:uUP7L/5v0 ネトゲのサービス開始直後の人数に合わせて鯖増強できるところなんてそうそうないしどこもこんなもんだ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8CpY)
2017/10/07(土) 01:41:03.82ID:3blSlTdP0 バステトと熊野でたからこれで始めるかクソゲ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/07(土) 01:41:47.28ID:GPbX6f0/0 今日は土曜だし夜までもたないかもな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/07(土) 01:44:21.76ID:blm+vfAz0 アピはホワイト企業だから社員は今日から三連休やで
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-wbjw)
2017/10/07(土) 01:44:41.58ID:UX6fYQOI0 このままだとうつしよより先に逝きそうだな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/07(土) 01:44:52.32ID:AmwFb90m0 いっこうに構わん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/07(土) 01:45:26.52ID:4MNlVSUG0 幸いスタミナ自動回復系じゃないだけまだましだけども。
仮想鯖代ケチって客逃して先細るを繰り返してちゃどうしようも無いのだが。。
仮想鯖代ケチって客逃して先細るを繰り返してちゃどうしようも無いのだが。。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJng)
2017/10/07(土) 01:54:18.65ID:TM+auto10 林檎だけ詫び石貰えないって書いてたけどマジ?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
2017/10/07(土) 01:57:00.91ID:oiDpIn8Q0 >>81
何人登録で、とかやっててそれは無いわー
何人登録で、とかやっててそれは無いわー
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
2017/10/07(土) 01:59:01.47ID:oiDpIn8Q0 しかも式姫グラは使い回しの癖に無駄に背景にCG入れて来たりホンマ無能
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/07(土) 02:02:46.96ID:SEjYrDTb0 単体回復の仕組みクソじゃね?
現在のHPの数値が一番低いのを対象にしてるせいで、ダメージくらってるやつじゃなくて元々の体力が低いやつに回復してる
現在のHPの数値が一番低いのを対象にしてるせいで、ダメージくらってるやつじゃなくて元々の体力が低いやつに回復してる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-XSap)
2017/10/07(土) 02:06:36.47ID:Dz6abe0p0 共通にしとけば新グラ作っても全部の式姫コンテンツで使いまわせるからなぁ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
2017/10/07(土) 02:09:23.13ID:oiDpIn8Q0 てか石の単位おかしくない?
価格も相変わらず中途半端だし
価格も相変わらず中途半端だし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-y2EP)
2017/10/07(土) 02:16:31.00ID:99BB6gc10 うつしよからの引継ぎっていまできんの?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 02:19:00.14ID:kMZxD72a0 この戦闘時間制限いらんだろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db8-MMEX)
2017/10/07(土) 02:19:42.05ID:KoJ4GCqi0 もうだめみたいだね…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-itNC)
2017/10/07(土) 02:26:10.52ID:MSCIjB07M やっぱかくりよアルフ辺りのスマホ対応に開発進めてった方がよかったんじゃ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-eXXl)
2017/10/07(土) 02:26:35.70ID:6sun4Anx0 素早さ0ってどういうこと?
https://imgur.com/a/UNhhD
https://imgur.com/a/UNhhD
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-RR+b)
2017/10/07(土) 02:39:58.52ID:79Xg9ZGH0 うつしよスルーしたから今回はやろうと思ったらやっぱりダメだったか
アピちゃんブラゲしかノウハウ無いの
アピちゃんブラゲしかノウハウ無いの
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-v8iM)
2017/10/07(土) 02:44:59.42ID:GWl8o2WW0 ・・・これ必死こいて今やるより好きな限定式かなんかの時にリセマラったほうがいいな・・・
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-dMRR)
2017/10/07(土) 02:57:52.47ID:z/VQUaN30 型紙集めがあるし早めに始めた方が良い気もするけどどうだろうね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 03:00:00.13ID:uUP7L/5v0 最終的には今は時期が悪い神話が出るまで待てになる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/07(土) 03:00:18.19ID:+ClgQ8ZE0 いつ来るかわかんねーもん待つのか?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-1SGP)
2017/10/07(土) 03:05:14.16ID:aWbni+S+0 10連、人形引換券3回…
ダメだな、退散
ダメだな、退散
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-km9h)
2017/10/07(土) 03:09:26.36ID:K32DB46yd リセマラしてるなら10連何かいらんから単発でやれ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 03:23:45.16ID:q3IW1y7Oa うつしよってのやってみたがありゃダメだwもっさりし過ぎ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
2017/10/07(土) 03:35:37.56ID:oiDpIn8Q0 まあうつしよよりはマシ...かも
ところでR式姫はまだかのう
売買されて酷い扱いされてる野良式姫とか是非エロゲでどうぞどうぞ
ところでR式姫はまだかのう
売買されて酷い扱いされてる野良式姫とか是非エロゲでどうぞどうぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-1SGP)
2017/10/07(土) 03:39:36.74ID:aWbni+S+0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/07(土) 03:46:25.30ID:SEjYrDTb0 なら、人形券当たりじゃねぇか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/07(土) 04:59:03.49ID:+ClgQ8ZE0 文ガチャに突っ込んでるけどレベルアップに使ったが良さげ?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-XSap)
2017/10/07(土) 05:04:04.38ID:Dz6abe0p0 詫び配りまくりだな
AP薬で済ますゴエは見習え
AP薬で済ますゴエは見習え
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-Ym3L)
2017/10/07(土) 05:08:39.45ID:96r4mewF0 星3の式姫に対応した人形出して?アッピ?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0LlS)
2017/10/07(土) 05:18:06.61ID:raQnVvABx 日課更新されないんだが
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/07(土) 05:38:20.14ID:eGGpoyWo0 主人公が萌え系の女の子動物園じゃなくなったし
うつしよみたいなもっさりゲーじゃないし
そのへんは良いけどもう少し頑張って欲しい
うつしよみたいなもっさりゲーじゃないし
そのへんは良いけどもう少し頑張って欲しい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-78xb)
2017/10/07(土) 05:42:42.13ID:85pY3yICa かくりよで一番人気はとこよまであるからな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-uUOh)
2017/10/07(土) 05:58:34.49ID:5Upb3ULq0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-uUOh)
2017/10/07(土) 06:03:40.31ID:5Upb3ULq0 >>116
読み込み直したら治ったわ
読み込み直したら治ったわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-6dn+)
2017/10/07(土) 06:04:58.16ID:u+fMPnE5M 団子100の日課が昨日より2つくらいすくねえ
返して
返して
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/07(土) 06:27:26.06ID:+ClgQ8ZE0 日課更新いつすんの
やり残してたのは残り23時間とかなってるが
やり残してたのは残り23時間とかなってるが
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-vmcq)
2017/10/07(土) 07:06:28.57ID:w1TLuqHb0 引き継ぎまだ?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-XSap)
2017/10/07(土) 07:06:59.31ID:Dz6abe0p0 7~10時の奴受け取れん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d90-liwC)
2017/10/07(土) 07:09:32.83ID:S3ym1qDB0 これ結構完全新規多いのか?
退避しない率たけえ
退避しない率たけえ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-BYga)
2017/10/07(土) 07:15:55.24ID:I6Q5WoVo0 えんすうとカクだけでよくね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-SsCR)
2017/10/07(土) 07:18:37.33ID:wYt8AkL90 舶来の人形ってないのか?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-BYga)
2017/10/07(土) 07:26:49.55ID:I6Q5WoVo0 リセマラ後の1回目の神霊石3000ガチャって☆3式姫でる?
20リセしても1体も出てない
20リセしても1体も出てない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eead-p3ij)
2017/10/07(土) 07:27:23.17ID:gjZFtUnZ0 退避できなくなるバグもまだあるから…なると申し訳ないわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HtV6)
2017/10/07(土) 07:33:38.68ID:Pd6y/UvEa128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-wrRI)
2017/10/07(土) 07:46:04.60ID:bbS4Kdxd0 4章で行き詰ったんだがこれレベルはランクまでしか上げれないし御霊強化はドロップが更に先のマップになってるしで強くなる方法って人形強化しかない?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2127-ebPh)
2017/10/07(土) 07:48:33.74ID:PTHg/L+E0 いや強化してればそんなとこで詰まるわけがない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d90-liwC)
2017/10/07(土) 07:49:39.41ID:S3ym1qDB0 3pt編成してないとかじゃないのか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-BYga)
2017/10/07(土) 07:53:32.85ID:I6Q5WoVo0 これちゃんとバランス設定したんかな
スキル1つ200%とかなのに真速鳥と連弓神輿が1回で総ダメージ1200%とかになってんだけど
スキル1つ200%とかなのに真速鳥と連弓神輿が1回で総ダメージ1200%とかになってんだけど
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-wrRI)
2017/10/07(土) 07:53:37.86ID:bbS4Kdxd0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-BYga)
2017/10/07(土) 07:57:34.49ID:V5dnMVIp0 現状リセマラするほど強さに差がある感じはないな
キャラ数と使用キャラの専用人形持ってるかどうかが大事
キャラ数と使用キャラの専用人形持ってるかどうかが大事
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-wrRI)
2017/10/07(土) 08:02:24.05ID:bbS4Kdxd0 2ptにしたら余裕でクリア出来たわありがとう
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-BYga)
2017/10/07(土) 08:03:12.76ID:I6Q5WoVo0 えんすうとその他☆3とでは3倍以上火力差あることに気付くのはいつになることやら
燃費も良いし
燃費も良いし
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 08:18:58.57ID:+H94b+G0d こんな重いゲームスマホアプリでみた事ないぞ
と思ったら他にあったなデュエルリンクス、あれもチャット重力で試行錯誤してたな
と思ったら他にあったなデュエルリンクス、あれもチャット重力で試行錯誤してたな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-XSap)
2017/10/07(土) 08:30:43.39ID:Dz6abe0p0 退避潰れるのどうしようもねーな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-qWqy)
2017/10/07(土) 08:39:36.36ID:Iu9cTUf50 似たシステムのゴエでもあったな退避潰れ
ただでさえ一撃が重い時期なんだからこういうのやめてほしいぜ
ただでさえ一撃が重い時期なんだからこういうのやめてほしいぜ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d85-XSap)
2017/10/07(土) 08:46:11.34ID:zmI5Ab3r0 うつしよに比べてめっちゃ軽いけどおま環なの?
たまーに遅延するけど・・・
たまーに遅延するけど・・・
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 08:48:13.45ID:f59QwJat0 うつしよが酷すぎただけともいう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eead-p3ij)
2017/10/07(土) 08:48:39.15ID:gjZFtUnZ0 さっきまでサクサクだったけど重くなってきた
お前らまだやるな、俺がやるためにもう少し寝てろよw
お前らまだやるな、俺がやるためにもう少し寝てろよw
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-BYga)
2017/10/07(土) 08:49:30.99ID:I6Q5WoVo0 また重くなってきたな
終わってる
終わってる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fd8D)
2017/10/07(土) 08:55:01.80ID:fkmgkg4ga 全チャがうるせーんだよ
チャット切っとけよ
チャット切っとけよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-wZop)
2017/10/07(土) 08:56:23.09ID:v6Qt/MLi0 もっとレベル上がれば面白くなるのかなこれ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/07(土) 09:00:09.23ID:4MNlVSUG0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-wbjw)
2017/10/07(土) 09:03:01.35ID:dfIsLTMW0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 09:05:28.88ID:f59QwJat0 というゲームがあってな…(激寒)
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d90-liwC)
2017/10/07(土) 09:05:45.32ID:S3ym1qDB0 タゲ取ってるから退避出来ないだけじゃなくてバグあるの?
未だに遭遇してないわ
未だに遭遇してないわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/07(土) 09:07:48.91ID:uYcyzYzJ0 退避ボタンがグレーアウトしてる事があるの
なにかの拍子に治ることもある
なにかの拍子に治ることもある
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d90-liwC)
2017/10/07(土) 09:12:30.78ID:S3ym1qDB0 そりゃ酷いな
鯖が鯖だしそんぐらいのバグあっても驚きはせんか
鯖が鯖だしそんぐらいのバグあっても驚きはせんか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a1f-v8iM)
2017/10/07(土) 09:16:37.03ID:MELhcGI20 まだ重いな・・・
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-wbjw)
2017/10/07(土) 09:17:51.90ID:dfIsLTMW0 退避出来ないのは敵視されてるからちゃうの
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/07(土) 09:19:10.98ID:uYcyzYzJ0 敵視されてると、バツ印が付く
バグるとグレーアウトしてて押しても反応しない
バグるとグレーアウトしてて押しても反応しない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fd8D)
2017/10/07(土) 09:19:37.67ID:6a2Oyfima 待避バグはどうしようもない
他の人に説明もできんし
他の人に説明もできんし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-XSap)
2017/10/07(土) 09:20:03.06ID:/viJkOqv0 ロード重いなw
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a1f-v8iM)
2017/10/07(土) 09:20:42.58ID:MELhcGI20 リセマラ日和の明日までになおるんかこれw
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0LlS)
2017/10/07(土) 09:21:11.84ID:1Gc+Fit7x あとは敵視がよそに移ってもばつが消えないのもあった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-l/4U)
2017/10/07(土) 09:23:13.90ID:5qjYmHJW0 スキル使用とかその辺りを鯖と通信してるせいで人が増えると負荷的に死ぬんだろうな
協力戦用の設計なんだろうけどガバガバすぎませんかね…
協力戦用の設計なんだろうけどガバガバすぎませんかね…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-/1SL)
2017/10/07(土) 09:24:29.90ID:kI4h1jH1p またゲームにならなくなった
いつものアピちゃんだな
いつものアピちゃんだな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-XSap)
2017/10/07(土) 09:26:01.14ID:/viJkOqv0 【舶来召喚祭 予告】
10月8日(日)の0:00から24時間限定で舶来召喚祭を開催します!
強力なスキルを持った舶来キャラたちが討伐隊に加われば、あなたの討伐隊がグーンと強くなるかも?!
お楽しみに!(`・ω・´)
10月8日(日)の0:00から24時間限定で舶来召喚祭を開催します!
強力なスキルを持った舶来キャラたちが討伐隊に加われば、あなたの討伐隊がグーンと強くなるかも?!
お楽しみに!(`・ω・´)
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 09:30:26.00ID:+H94b+G0d まあ火曜日までそのままだろうな、もう休み入ってるだろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-SsCR)
2017/10/07(土) 09:30:42.72ID:p5SpsozPp 舶来をどんなポジションにしたいんだろか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8CpY)
2017/10/07(土) 09:33:00.39ID:3blSlTdP0 ガチャどれ回すのが正解なんだ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 09:36:03.78ID:+H94b+G0d もう攻撃しながら回復できる熊野でいいやで進めてる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 09:39:23.76ID:uUP7L/5v0 オート切ってるのにオートでスキル発動することない?
オートにしてもう一回切ったらなおるけど
オートにしてもう一回切ったらなおるけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-/r9o)
2017/10/07(土) 09:40:14.94ID:PUTF3/v9p カクいるけど他爆死したから明日リセマラ戻ろうかね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-XSap)
2017/10/07(土) 09:43:04.90ID:/viJkOqv0 真祖ちゃん強そう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-qWqy)
2017/10/07(土) 09:45:43.91ID:l0zMXaAj0 ラグのせいでマルチもソロもクエ失敗なるから鯖閉じてええぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-XSap)
2017/10/07(土) 09:46:03.75ID:/viJkOqv0 ラグってボス倒せんわw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/07(土) 09:46:21.44ID:AmwFb90m0 神祖ちゃんメイン盾やらせてるけど時間切れで負けるんだが鯖ー?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a1f-v8iM)
2017/10/07(土) 09:47:17.64ID:MELhcGI20 どうせゴエみたいに強ヒーラー必須になるだろうから
紫の君あたりとっておいたほうがよさそう
紫の君あたりとっておいたほうがよさそう
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-SsCR)
2017/10/07(土) 09:47:46.81ID:p5SpsozPp 人形強化ってオプションランダムっぽいけどこれ辛くない?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0LlS)
2017/10/07(土) 09:51:31.60ID:1Gc+Fit7x 星2人形はオプション確定だよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8CpY)
2017/10/07(土) 09:53:12.62ID:3blSlTdP0 ほんとカス鯖だな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-h0UP)
2017/10/07(土) 10:01:01.77ID:JHS2B7v8d os泥だけど林檎にしたらマシになるんかな、まともなプレイ出来てないんだけど
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-BYga)
2017/10/07(土) 10:01:43.36ID:I6Q5WoVo0 当たりかいていいか?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/07(土) 10:04:05.47ID:AZZyagxvd おはよう
昨日から何も変わってない感じ?
昨日から何も変わってない感じ?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-BYga)
2017/10/07(土) 10:07:00.48ID:I6Q5WoVo0 この時間帯からプレイできないとか前より酷くなってる
林檎に不具合あるんだろうなあ
林檎に不具合あるんだろうなあ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-liwC)
2017/10/07(土) 10:09:03.12ID:kGlfXFke0 探女の人形2つあるけど、魔像って
タンコ☆3で強化してうちの探女がかなり強くなった
タンコ☆3で強化してうちの探女がかなり強くなった
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-XSap)
2017/10/07(土) 10:13:27.26ID:/viJkOqv0 >>176
式神愛でるゲームだし良いぞ
式神愛でるゲームだし良いぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8CpY)
2017/10/07(土) 10:17:37.48ID:3blSlTdP0 また鯖壊れてんぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-/r9o)
2017/10/07(土) 10:18:40.80ID:BA865lQC0 初回タナトス
人形ガチャ一回 刀交換券
うつしよ→ファラ確保
石3000有り
明日の舶来ガチャ楽しみだな!
人形ガチャ一回 刀交換券
うつしよ→ファラ確保
石3000有り
明日の舶来ガチャ楽しみだな!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-iQJI)
2017/10/07(土) 10:18:46.91ID:hwiBNMzdd 昨日の昼ぐらいまで超快適にプレイできてたのは林檎組がまだ参戦してなかったからで、今の状態が本来あるべき姿ってことでおけ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-2AnQ)
2017/10/07(土) 10:20:12.51ID:kSMVU5LH0 土曜の午前中だからな
そりゃ平日の昼と比べりゃ遥かに重くなるだろ…
そりゃ平日の昼と比べりゃ遥かに重くなるだろ…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-XSap)
2017/10/07(土) 10:20:30.67ID:/viJkOqv0 ついにログインできなくなった
メンテはよはよ詫び石3000な
メンテはよはよ詫び石3000な
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-qJ5r)
2017/10/07(土) 10:20:46.38ID:09pF7yaA0 ホームで特訓してレベルアップするだけで、どんだけロードすんだよ笑
鯖通信時に根本的な問題ありそうだなぁ
鯖通信時に根本的な問題ありそうだなぁ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-FQgH)
2017/10/07(土) 10:20:49.51ID:qPSsCDye0 アピちゃん毎度こんなんで本業の評判に差し支えないんだろうか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-nziI)
2017/10/07(土) 10:21:20.16ID:xjX/bq2r0 ひねもす式姫運営チームです。
2017年10月7日10:00 現在、運営チームでは、時々、バトル時にサーバの負荷が上昇し、バトルの反応が極めて遅くなる不具合を確認しております。
本件に関しましては、継続して様子を伺いつつ、原因を調査中となります。
大変申し訳ございませんが
ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。
今後とも、ひねもす式姫をよろしくお願いいたします。
2017年10月7日10:00 現在、運営チームでは、時々、バトル時にサーバの負荷が上昇し、バトルの反応が極めて遅くなる不具合を確認しております。
本件に関しましては、継続して様子を伺いつつ、原因を調査中となります。
大変申し訳ございませんが
ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。
今後とも、ひねもす式姫をよろしくお願いいたします。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-zE74)
2017/10/07(土) 10:21:34.79ID:wWsfr34G0 主人公男でしゃべらない系だからイライラしないかとおもったら
タンコが絡んできてイラっとする
目当ては芙蓉じゃなくて式姫だっていう
タンコが絡んできてイラっとする
目当ては芙蓉じゃなくて式姫だっていう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 10:25:32.15ID:uUP7L/5v0 メインの4人をとこよと文ちゃんとスミキーと校長に交換できたら言うことない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-BYga)
2017/10/07(土) 10:26:10.59ID:7NaZH8Fb0 チュートリアル10連ひこうとしてタップした瞬間動作停止
で、やりなおしてみると回数制限でチュート10連できません
ゴミ過ぎてまともにプレイできんなw
で、やりなおしてみると回数制限でチュート10連できません
ゴミ過ぎてまともにプレイできんなw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 711f-zKn8)
2017/10/07(土) 10:27:51.70ID:1ANLpF1j0 アルフヘイムのほうをスマホゲーにしたほうがよかったんだじゃないか?
俺はあっちのほうが好きなんだが・・・
俺はあっちのほうが好きなんだが・・・
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/07(土) 10:30:15.51ID:AmwFb90m0 アピはこれでも許される
それくらい毎回ダメ
それくらい毎回ダメ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-BYga)
2017/10/07(土) 10:31:39.28ID:7NaZH8Fb0 ここからマトモに動作するようになってくのか・・・?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-XSap)
2017/10/07(土) 10:31:56.48ID:50R7Hdd10 テイダンなら三ヶ月で死んだでしょ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-BYga)
2017/10/07(土) 10:32:58.08ID:I6Q5WoVo0 いつものアピリッツならここから人が減るまで放置する
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 10:33:57.15ID:f59QwJat0 >>195
半年だよ
半年だよ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-2AnQ)
2017/10/07(土) 10:34:01.41ID:kSMVU5LH0 アピちゃんの最大の欠点は何作っても最終的に似たようなゲームにしかならん所だと思う…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/07(土) 10:35:40.61ID:4MNlVSUG0 まぁ暫くこの調子か。
鯖が貧弱なのはともかく、人多すぎは本来嬉しい出来事のはずだけど、逆に人減るの待ってるレベルの対応。
うつしよもそうだったけどね。
オープン→課金不具合→高負荷一時対応(フレンド停止)→ぐだー。
インタフェースは良いのに、基盤系技術者が足りてないんだと思う。
鯖が貧弱なのはともかく、人多すぎは本来嬉しい出来事のはずだけど、逆に人減るの待ってるレベルの対応。
うつしよもそうだったけどね。
オープン→課金不具合→高負荷一時対応(フレンド停止)→ぐだー。
インタフェースは良いのに、基盤系技術者が足りてないんだと思う。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-wZop)
2017/10/07(土) 10:36:13.73ID:v6Qt/MLi0 ここの運営って一人で全部回してんの?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-jcSU)
2017/10/07(土) 10:37:02.96ID:vXfkubLiE ついにきたか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/07(土) 10:37:43.01ID:XpUHgQW/d うつしよも退避潰れや技術ボタンが押せるようにならないのはあったけど
再読み込みボタンで鯖と再接続して対応してたんだぞ
やっぱスタッフは別なんかね
再読み込みボタンで鯖と再接続して対応してたんだぞ
やっぱスタッフは別なんかね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-eXXl)
2017/10/07(土) 10:39:34.56ID:6sun4Anx0 タンコがうざくて受け付けないやつ他にもおる?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 10:41:05.63ID:f59QwJat0 紫のおばさんがキモい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 10:43:15.34ID:99U503xu0 芙蓉は見慣れてきて少しかわいく思えてきた
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fd8D)
2017/10/07(土) 10:46:39.41ID:vnI2j3nja ストーリー見てないからよくわからんな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 10:50:42.35ID:+H94b+G0d 戦闘残り3秒のぎりぎりで倒せたと思ったらエラーでタイトル行きとか草、まともに戦闘もできねえな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-r3hS)
2017/10/07(土) 10:51:48.78ID:17fAeH3r0 サーバー死んでないか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-qWqy)
2017/10/07(土) 10:52:27.15ID:l0zMXaAj0 タイムアウ時トの選択肢に諦めるがあってなんかわろた
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a1f-vnEV)
2017/10/07(土) 10:52:34.94ID:aF1SMDvs0 別のアカウント云々のエラーでたけど大丈夫かよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050c-qWqy)
2017/10/07(土) 10:53:12.60ID:lbzEzlTh0 >【お知らせ】現在、時々バトル時にサーバの負荷が上昇し、バトルの反応が極めて遅くなる不具合を確認しております。
>本件に関しましては、継続して様子を伺いつつ、原因を調査中となります。 皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
ってつぶやいてた
>本件に関しましては、継続して様子を伺いつつ、原因を調査中となります。 皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
ってつぶやいてた
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 10:54:09.62ID:+H94b+G0d 火曜まで担当者がいないからそのままにする気なんだろうな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-PQJ9)
2017/10/07(土) 10:54:51.51ID:dnrSUdWZ0 様子見とか笑わせるなよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 10:56:12.70ID:f59QwJat0 アピリッツは ようすを うかがっている
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd81-CSQu)
2017/10/07(土) 10:59:34.32ID:DFiBMjzB0 すまんこの船降りるわ
出航前に沈みかけてやがる
出航前に沈みかけてやがる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a22-wbjw)
2017/10/07(土) 10:59:56.62ID:+rafKCmD0 かくりよでも敵の連続出現なんて重いわエフェクト切らないとまともに戦えないわで辛かったのに
スマホで出来るなんてスゲーと感心してたが
スマホで出来るなんてスゲーと感心してたが
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 11:02:02.18ID:99U503xu0 お前ら何を勘違いしてるんだ。配信始めて2日後にピックアップ系ガチャぶちこんでくる連中だぞここは
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/07(土) 11:04:29.74ID:xz67anYya 協力出来ないまでに人減って
デイリー協力出来ずにレベル停滞しそう
デイリー協力出来ずにレベル停滞しそう
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-wbjw)
2017/10/07(土) 11:05:33.04ID:UX6fYQOI0 危機感足りなすぎじゃないですかね・・・
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/07(土) 11:06:07.35ID:uYcyzYzJ0 かぶきりさんもいいなぁ
でも引継ぎしちゃったしなぁ
でも引継ぎしちゃったしなぁ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 11:08:07.76ID:XPB0dFcsa いつも通り気にせず砂華姫ちゃん育てまくるか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/07(土) 11:10:22.60ID:jwxA3qVN0 様子を見るじゃねえよ
とりあえず理不尽に進む時間制限取っ払え
とりあえず理不尽に進む時間制限取っ払え
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 11:10:26.09ID:f59QwJat0 通信状況の良いところ(別のゲーム)でお試しください。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-PQJ9)
2017/10/07(土) 11:11:07.54ID:dnrSUdWZ0 レベルをユーザーランク依存にしたクソさ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eead-p3ij)
2017/10/07(土) 11:15:03.74ID:gjZFtUnZ0 塩とか正直使えないgmアイテムだと思ってました
ごめんなさい、神アイテムでした
ごめんなさい、神アイテムでした
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa35-BYga)
2017/10/07(土) 11:15:38.86ID:hfVp/zLja 一時停止押してても相手のHP削れるのな・・・w
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/07(土) 11:16:53.71ID:jwxA3qVN0 つか塩がないとスタミナ消費すらままならん
時間切れ連打でストレスしかたまらんぞ
時間切れ連打でストレスしかたまらんぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 11:17:04.84ID:XPB0dFcsa ソシャゲイナゴのリセマラ組を真っ先に振るい落とす迷采配だぞ
クソクソ言われた後に一気に改善する予定だから期待しないで待ってな、へへ
クソクソ言われた後に一気に改善する予定だから期待しないで待ってな、へへ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/07(土) 11:17:09.06ID:uYcyzYzJ0 なんとなく、塩使った方がドロップ率いいような気がする
多分気のせいだけど
多分気のせいだけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/07(土) 11:17:57.02ID:Gk3N7kgi0 ユーザーランクが低いから運営ちゃんのレベル上がらないんやな……
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-PQJ9)
2017/10/07(土) 11:18:04.47ID:dnrSUdWZ0 リセマラ引き自慢大会すら無いのな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-7Kow)
2017/10/07(土) 11:18:40.06ID:GZ289bFh0 バトル中の行動はいちいちやり取りするくせにリザルトに影響する時間の同期はしないガバシステム
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/07(土) 11:20:45.75ID:uXhJ9k110 課金は煽るくせに不具合は放置するのがアピちゃんだから
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 11:21:21.35ID:E3e+21Z60 >>9のツイッター消えてて草
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-r3hS)
2017/10/07(土) 11:21:43.76ID:17fAeH3r0 時間のカウントだけは端末の方で数えさせてるからクソゲー感がすごい
なんで時間制限つけたの
なんで時間制限つけたの
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a22-wbjw)
2017/10/07(土) 11:22:04.84ID:+rafKCmD0 リセマラなんてしなくても選ばせていいのに
あっぴはガチャが好きなんだからもう
あっぴはガチャが好きなんだからもう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-BYga)
2017/10/07(土) 11:22:37.65ID:7NaZH8Fb0 つーかこの状態でゲーム止めないって采配がすげーよ
一刻も早く止めてさっさとメンテしないとイカンでしょ
一刻も早く止めてさっさとメンテしないとイカンでしょ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-PQJ9)
2017/10/07(土) 11:23:05.37ID:dnrSUdWZ0 >>237
ほんこれ
ほんこれ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 11:23:54.03ID:99U503xu0 休日対応なんてしたら余計な人件費かかるだろ!
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/07(土) 11:24:08.73ID:uYcyzYzJ0 >>234
アプリのユーザーレビューは残っとるでw
アプリのユーザーレビューは残っとるでw
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-30ra)
2017/10/07(土) 11:27:31.25ID:kSMVU5LH0 メンテしても治る見込みが現状立って無さそうなのが…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 11:30:29.11ID:99U503xu0 サーバー台数増やすか負荷分散装置を上位機種に変えるか、とかしないとダメだろうからな。どっちも金はかかる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 11:31:23.19ID:uUP7L/5v0 メンテも何も鯖が負荷に耐えられてないだけだからな
お前らが全員寝れば俺が快適に遊べる
簡単なことだ寝ろ
お前らが全員寝れば俺が快適に遊べる
簡単なことだ寝ろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-r3hS)
2017/10/07(土) 11:34:25.39ID:17fAeH3r0 リアルタイムバトルだからと言っていちいちサーバーとやりとりする必要あんのかな
設計からして無理がありそう
設計からして無理がありそう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a1f-v8iM)
2017/10/07(土) 11:36:43.33ID:MELhcGI20 鯖とやりとりしないとチートし放題になるから
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-HtV6)
2017/10/07(土) 11:39:02.47ID:WHKBTH8bM 入れん…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-XSap)
2017/10/07(土) 11:39:24.61ID:50R7Hdd10 そもそも今のガチャキャラ全部ゴミだからリセマラも糞もないぞ
各種超シリーズに京だの神話だのとレアリティがガンガンインフレするからこれ
各種超シリーズに京だの神話だのとレアリティがガンガンインフレするからこれ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 11:39:57.13ID:XPB0dFcsa 俺以外のユーザー全員ひねもすやめろ!!
って言い出す奴出てきそうな勢い
って言い出す奴出てきそうな勢い
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/07(土) 11:40:29.24ID:jwxA3qVN0 超化は☆5すればどのキャラでもなるんですがそれは
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-BYga)
2017/10/07(土) 11:42:15.85ID:+o9yfZOg0 wikiある?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 11:42:53.02ID:XPB0dFcsa 衣装違いも別キャラじゃなく進化させ続けて変えられるようにするんじゃないの、これ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/07(土) 11:43:33.51ID:uXhJ9k110253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lQ4P)
2017/10/07(土) 11:45:16.52ID:HB5KDwwZp スキルが追加される度にリセマラが正解ゾ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-YdBE)
2017/10/07(土) 11:46:40.88ID:/a4+OAMq0 サーバエラーでログボスキップされたわ…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-BYga)
2017/10/07(土) 11:50:33.75ID:7NaZH8Fb0 これでガチャだけはしっかり更新してきそうだよなw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-7Kow)
2017/10/07(土) 11:55:27.15ID:GZ289bFh0 初心者向け戦闘のコツ
・戦闘開始時
一時停止を押して式姫が表示されてから再開
2倍速は制限時間のカウントが倍速になるだけの罠なので解除
・戦闘中
数秒動かしたら一時停止し動きがなくなったら再開を繰り返す
一時停止に慣れてきたらスキルを効率よく回せるタイミングで一時停止
クソゲー
・戦闘開始時
一時停止を押して式姫が表示されてから再開
2倍速は制限時間のカウントが倍速になるだけの罠なので解除
・戦闘中
数秒動かしたら一時停止し動きがなくなったら再開を繰り返す
一時停止に慣れてきたらスキルを効率よく回せるタイミングで一時停止
クソゲー
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-BYga)
2017/10/07(土) 12:00:50.57ID:+o9yfZOg0 >>252
じゃあ他所でやるか…
じゃあ他所でやるか…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 12:04:02.30ID:+H94b+G0d 仕方ないうつしよして進めるか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2556-wbjw)
2017/10/07(土) 12:05:55.02ID:LBfdVvEh0 ゲーム部門が潰れるかどうかの瀬戸際なのにこんなのでいいのかよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d6-qWqy)
2017/10/07(土) 12:11:46.73ID:opUoTjvw0 これ妖と戦うゲームじゃなくて
鯖と戦うゲームだわ
鯖と戦うゲームだわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 12:14:17.73ID:K5clyRft0 塩使えるところしかほぼやれないな・・・。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 12:15:14.76ID:99U503xu0 最初のお試し10連でサーバーと通信できないとその後出来ないのは斬新なリセマラ対策だな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/07(土) 12:16:03.53ID:+ClgQ8ZE0 >>252
ポンコツ過ぎて草
ポンコツ過ぎて草
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-6dn+)
2017/10/07(土) 12:16:38.30ID:NN2F9nnCM え、メンテなん?
12-15の団子もらえてないんだが
12-15の団子もらえてないんだが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HtV6)
2017/10/07(土) 12:16:41.97ID:Pd6y/UvEa メンテ来たか
今からうつしよリセマラしてキャラ持ち越せたりするの?
今からうつしよリセマラしてキャラ持ち越せたりするの?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/07(土) 12:17:07.39ID:SEjYrDTb0 ファラちゃん、というか敵視上昇系使いづらいな
集中攻撃されると回復間に合わんわ
集中攻撃されると回復間に合わんわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/07(土) 12:18:04.51ID:SEjYrDTb0 >>265
結構ストーリー進めないと移行できない
結構ストーリー進めないと移行できない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 12:18:15.57ID:f59QwJat0 ひねもす式姫のリセマラに適したおすすめのキャラクターを紹介します!
星??? キャラ名・評価ポイント
伊邪那美(イザナミ)
日本神話でイザナギと共に大地を創り出したとされる国産みの式姫。特技は物を壊すことなのでアタッカーとして活躍ができそう。
星??? キャラ名・評価ポイント
伊邪那岐(イザナギ)
日本神話でイザナミと共に大地を創り出したとされる国産みの式姫。あらゆるものを作造りだせるので、強力な武器で敵を圧倒できそう
星??? キャラ名・評価ポイント
天照(アマテラス)
世界に太陽の光をもたらす式姫。
邪悪な敵を浄化する光魔法攻撃を得意としそう
星??? キャラ名・評価ポイント
卑弥呼(ひみこ)
女王として邪馬台国を治めていたといわれている式姫。
人を統率する力に長けているので、リーダー役として活躍ができそう
星??? キャラ名・評価ポイント
安長姫(やすながひめ)
とある山奥の滝の、深い淵に住む式姫。
水の神様として奉られているので水を操る全体攻撃を得意としそう
※以下編集中
星??? キャラ名・評価ポイント
伊邪那美(イザナミ)
日本神話でイザナギと共に大地を創り出したとされる国産みの式姫。特技は物を壊すことなのでアタッカーとして活躍ができそう。
星??? キャラ名・評価ポイント
伊邪那岐(イザナギ)
日本神話でイザナミと共に大地を創り出したとされる国産みの式姫。あらゆるものを作造りだせるので、強力な武器で敵を圧倒できそう
星??? キャラ名・評価ポイント
天照(アマテラス)
世界に太陽の光をもたらす式姫。
邪悪な敵を浄化する光魔法攻撃を得意としそう
星??? キャラ名・評価ポイント
卑弥呼(ひみこ)
女王として邪馬台国を治めていたといわれている式姫。
人を統率する力に長けているので、リーダー役として活躍ができそう
星??? キャラ名・評価ポイント
安長姫(やすながひめ)
とある山奥の滝の、深い淵に住む式姫。
水の神様として奉られているので水を操る全体攻撃を得意としそう
※以下編集中
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 12:18:23.97ID:uUP7L/5v0 チャットあるんだからゲーム内でメンテのお知らせとか天の声流せないのか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 12:18:25.78ID:XPB0dFcsa 黄泉の平坂登ってるタイミングでメンテは痛いからやめろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HtV6)
2017/10/07(土) 12:19:04.29ID:Pd6y/UvEa まじか
どのくらいかかんの?
数日かかるなら流石にやらんが
どのくらいかかんの?
数日かかるなら流石にやらんが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db8-MMEX)
2017/10/07(土) 12:19:33.57ID:KoJ4GCqi0 メンテでも同期なんてシステムの根本部分だからすぐにどうにか出来るとは…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/07(土) 12:20:54.54ID:uYcyzYzJ0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/07(土) 12:21:03.27ID:SEjYrDTb0 一応、13時までとは書いてるが 終わるかは知らん
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 12:22:01.94ID:uUP7L/5v0 ここまでまともにプレイできなくてもリネレボのストレスに比べれば余裕だった
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db8-MMEX)
2017/10/07(土) 12:22:14.97ID:KoJ4GCqi0 チャットなんて有益な情報もスタンプ連打ですぐ流れて死んでるやん
もう「○○がスタンプを送信」見たくないからチャット非表示にするかスタンプ禁止にして
もう「○○がスタンプを送信」見たくないからチャット非表示にするかスタンプ禁止にして
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-gKFo)
2017/10/07(土) 12:23:32.02ID:t2CpXHIXM >>268
何この式姫大全を見てとりあえず捻り出しましたみたいな評価ポイント…
何この式姫大全を見てとりあえず捻り出しましたみたいな評価ポイント…
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lQ4P)
2017/10/07(土) 12:23:42.98ID:HB5KDwwZp 時間外労働が159分超えると狛犬が過労死するんだぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0LlS)
2017/10/07(土) 12:23:49.62ID:1Gc+Fit7x 小さい子どもにスタンプ渡したらそこら中に押しまくるあれ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 12:24:01.95ID:99U503xu0 >>266
盾は自己回復ないとキツイかな。天羽々斬が現状スキル的に盾としては最優秀っぽい
盾は自己回復ないとキツイかな。天羽々斬が現状スキル的に盾としては最優秀っぽい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-SsCR)
2017/10/07(土) 12:25:38.00ID:p5SpsozPp はよかぶきり超化してナイショだぞのポーズさせたいです
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 12:25:38.43ID:06LqGntT0 メンテ中にうつしよやってやっと甲斐に来たー
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-BYga)
2017/10/07(土) 12:29:18.35ID:7NaZH8Fb0 回復が間に合わないのか鯖のせいで技出てないのか
そこらへんがさっぱりわからんから何とも言えない
そこらへんがさっぱりわからんから何とも言えない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-FQgH)
2017/10/07(土) 12:29:25.81ID:qPSsCDye0 13時に終わるかはわからんけど終わっても何も直らないのはわかるな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-OLwF)
2017/10/07(土) 12:30:06.40ID:ckfdV/Dup 俺も膝丸進化させてさらに可愛くさせたいのに引き継ぎでゲットできないからガチャ回したいが…絶対明日回した方が得だから回せねぇ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/07(土) 12:33:32.40ID:SEjYrDTb0 単体回復の仕様がゴミなせいで、回復があっちゃこっちゃいくのも悪い
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 12:34:32.45ID:pvaW2nK30 ☆3タンコ別にいらなかったな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/07(土) 12:36:49.92ID:ibxS/H7g0 >>286
かといって全体回復は回復量少なすぎ
かといって全体回復は回復量少なすぎ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a22-wbjw)
2017/10/07(土) 12:40:55.61ID:+rafKCmD0 回復先にタゲ指定できないの不具合ちゃうの
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa35-BYga)
2017/10/07(土) 12:41:31.11ID:/FtNLS6Ra 溜め後に盾に大回復飛ばしたいのに他に溜めくらった人のキャラに回復投げて盾落ちる流れほんと嫌い
けれど退避バグが存在する以上何とも言えないのがなぁ…
退避バグはメインPT全滅した時の次の戦闘で俺は起きることがあるけど他で起こってる人はどんな時っすかね
けれど退避バグが存在する以上何とも言えないのがなぁ…
退避バグはメインPT全滅した時の次の戦闘で俺は起きることがあるけど他で起こってる人はどんな時っすかね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/07(土) 12:45:58.78ID:AmwFb90m0 ゴエも飽きたしゲーム部門つぶれていいよもう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 12:55:14.68ID:F98kRv4z0 これアクティブゲージって不可視化されたの?動くタイミングがわからないことにメリットあるの?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 12:58:36.96ID:99U503xu0 スマホだと見づらいから廃止されたんじゃね
うつしよの時も思ったけどスマホでアクティブタイムバトルはすごい、すごいけど他が残念なところ多すぎる
うつしよの時も思ったけどスマホでアクティブタイムバトルはすごい、すごいけど他が残念なところ多すぎる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/07(土) 12:58:57.82ID:kQ6mclOe0 今からこのゲーム始めてみる
お前らよろしくな
お前らよろしくな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-4+Ax)
2017/10/07(土) 13:00:30.36ID:cKnsg3LJp296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-/r9o)
2017/10/07(土) 13:01:33.06ID:BA865lQC0 引継ぎって今できないん?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7135-lIef)
2017/10/07(土) 13:03:36.63ID:tFVFSq250 ツイッター見てるとかくりよよりはまだ愛想良いな
逆にイラつく人もいそうだけどまあとりあえずエンジニアまじ頑張れ
逆にイラつく人もいそうだけどまあとりあえずエンジニアまじ頑張れ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-gKFo)
2017/10/07(土) 13:07:22.19ID:t2CpXHIXM 紫蘭さん申し訳ないと思うならとりあえず脱げ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-BYga)
2017/10/07(土) 13:07:39.69ID:7NaZH8Fb0 これでわび石増えたりしないもんなぁ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-SsCR)
2017/10/07(土) 13:08:59.11ID:p5SpsozPp メンテしても同じじゃねぇか!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a1f-vnEV)
2017/10/07(土) 13:10:11.29ID:aF1SMDvs0 甲斐までおわって星3になるやつかぶきりだけだった
もう一回やるのめんどいしいいか・・・
もう一回やるのめんどいしいいか・・・
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/07(土) 13:10:16.84ID:ibxS/H7g0 サーバー糞なのしか使ってないんじゃないの
100万人突破してるところ一切ラグなくて半日つけっぱでも軽いままだぞ
100万人突破してるところ一切ラグなくて半日つけっぱでも軽いままだぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 13:13:29.45ID:99U503xu0 変わんねーw
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-rBes)
2017/10/07(土) 13:16:10.68ID:kSMVU5LH0 リセマラはアスちゃんと葛の葉様で終わろう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-wbjw)
2017/10/07(土) 13:16:38.35ID:UX6fYQOI0 とうとう詫びすら出さなくなったか
アピはもっと危機感持ってこんなん信者も逃げるぞ
アピはもっと危機感持ってこんなん信者も逃げるぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7135-lIef)
2017/10/07(土) 13:17:03.32ID:tFVFSq250 だめだこりゃ 直ってないな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-qWqy)
2017/10/07(土) 13:19:19.25ID:HAQe9a420 とりあえず時限団子だけ貰って昼寝するか…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lQ4P)
2017/10/07(土) 13:20:42.16ID:HB5KDwwZp サーバー増強(大嘘)
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:21:36.51ID:XPB0dFcsa 50分の時点で既に鯖空いてたから入ったけど滅茶苦茶ぬるぬるで
10分頃から重くなったからユーザー過多だろうな、これ
10分頃から重くなったからユーザー過多だろうな、これ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8CpY)
2017/10/07(土) 13:22:56.70ID:3blSlTdP0 まーた始まった
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2127-ebPh)
2017/10/07(土) 13:24:20.43ID:PTHg/L+E0 さっきまでちょっと遅いけど大丈夫かと思ったらダメだな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a22-wbjw)
2017/10/07(土) 13:24:44.37ID:+rafKCmD0 上がケチったんやろなあ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-wbjw)
2017/10/07(土) 13:24:53.68ID:wttQuj9l0 サーバー何一つ治ってないやんけ!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-BYga)
2017/10/07(土) 13:24:58.51ID:+o9yfZOg0 10分くらいは快適だったよ。今はもう…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-4+Ax)
2017/10/07(土) 13:25:00.08ID:cKnsg3LJp ちょっと調子いいと思ったらこれだよ!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 711f-zKn8)
2017/10/07(土) 13:25:38.42ID:1ANLpF1j0 定期的に鯖を再起動してユーザを追い出しながら過疎らせて安定させるしかないなw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d9-v8iM)
2017/10/07(土) 13:26:46.90ID:OgXCLT9L0 まるでデュエルリンクスの通った道
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db8-MMEX)
2017/10/07(土) 13:27:20.62ID:KoJ4GCqi0 どうせすぐ過疎るから鯖代ケチるのは正解だと思う
本業ゲーム屋じゃないからアプリ実績のためだけでゲーム流行らせる気はないんでしょー
本業ゲーム屋じゃないからアプリ実績のためだけでゲーム流行らせる気はないんでしょー
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-BYga)
2017/10/07(土) 13:27:20.97ID:I6Q5WoVo0 小さい鯖しか用意しないのにでかい所で募集する糞組織
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b124-wbjw)
2017/10/07(土) 13:27:47.24ID:CsdMyz/X0 メンテ前よりひどくなっててワロタ
そもそもギブアップもある戦闘に時間制限いるか?
そもそもギブアップもある戦闘に時間制限いるか?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/07(土) 13:29:23.00ID:eGGpoyWo0 ログインできたと思ったら別の機種でログインしてるためうんたらとかでて固まったわw
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/07(土) 13:30:13.07ID:4MNlVSUG0 少しパケット見てたけど鯖は複数建ってたし、多分内部のアプリのとこが一番のガンだと思う。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d90-q6E6)
2017/10/07(土) 13:30:21.33ID:/SGLkC2t0 うつしよの引き継ぎはいつ再開すんの?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 13:32:19.41ID:HQIlp11q0 >>323
ほんこれ
ほんこれ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oynk)
2017/10/07(土) 13:32:58.06ID:++ADe+sva 思った以上にプレイヤーいたんかね?
そんな盛り上がってもないはずだが藁
そんな盛り上がってもないはずだが藁
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 13:34:23.05ID:HQIlp11q0 >>325
ガッツリ水増ししてやっと事前登録目標値だからそれはない
ガッツリ水増ししてやっと事前登録目標値だからそれはない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-BYga)
2017/10/07(土) 13:34:45.52ID:I6Q5WoVo0 手動でおせる割り込みコマンドのせいだなこれ
さっきおしたらMPが10→8→10→8になってたし
同期失敗でもしてんのかな
さっきおしたらMPが10→8→10→8になってたし
同期失敗でもしてんのかな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-rBes)
2017/10/07(土) 13:36:21.31ID:kSMVU5LH0 事前少なかったから鯖減らすか→思ったより来た
のコンボじゃねw
のコンボじゃねw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b124-wbjw)
2017/10/07(土) 13:39:18.49ID:CsdMyz/X0 >エンジニアの方々が昨晩から全力で改善に向けての作業を進めております
同情してほしいのかもしれんけど、君らがサービス開始前までにしっかりチェックして準備してこなかった怠慢のしわ寄せが来てるんだぞ?って思う
同情してほしいのかもしれんけど、君らがサービス開始前までにしっかりチェックして準備してこなかった怠慢のしわ寄せが来てるんだぞ?って思う
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/07(土) 13:39:58.34ID:+ClgQ8ZE0 ログインすら出来ねえ
おらおらアピ働けこら
おらおらアピ働けこら
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d6-qWqy)
2017/10/07(土) 13:40:07.03ID:opUoTjvw0 これただバイト君が鯖を再起動してるだけで
社員みんな連休満喫してますわw
社員みんな連休満喫してますわw
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/07(土) 13:40:34.14ID:SEjYrDTb0 あーもう、めちゃくちゃだよ
https://i.imgur.com/g56wEg0.jpg
https://i.imgur.com/g56wEg0.jpg
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 13:41:01.14ID:WBrFjpQw0 大抵上の人間が金出さないせい
下はこうなるのわかっててもやらざるを得ない
下はこうなるのわかっててもやらざるを得ない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/07(土) 13:41:37.64ID:+ClgQ8ZE0 >>332
ラスボスやんけ
ラスボスやんけ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-+moG)
2017/10/07(土) 13:41:41.36ID:/sESSV3b0 事前が少なかったのは四万人目が人形だったからだよ
石が特典だったら10万人でも事前登録埋まってた
石が特典だったら10万人でも事前登録埋まってた
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd81-CSQu)
2017/10/07(土) 13:43:22.23ID:DFiBMjzB0 うつしよのときはクローズβテストやったんですよ
今回はいきなり正式出したけど遊べる域に達してないので作り直せ狛犬オラァ
今回はいきなり正式出したけど遊べる域に達してないので作り直せ狛犬オラァ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-DcqE)
2017/10/07(土) 13:44:46.52ID:4lpGRg5hM338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 13:44:50.81ID:HQIlp11q0339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:45:39.63ID:XPB0dFcsa まぁアピ側の内部が荒れてようがユーザー側にはゲーム内しか見れないんだから言い訳にはならん
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/07(土) 13:47:27.57ID:+ClgQ8ZE0 さっさと宝3時間2個取っといて正解だった
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d85-XSap)
2017/10/07(土) 13:50:53.05ID:zmI5Ab3r0 体力ないから試せないけどそんなひどいの?
まー来月には超快適になってるでしょw
まー来月には超快適になってるでしょw
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050c-qWqy)
2017/10/07(土) 13:51:20.62ID:lbzEzlTh0 動け…動いてくれ式姫!!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/07(土) 13:53:04.03ID:AmwFb90m0 アピちゃんにはこれが限界なんだよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa35-7w7M)
2017/10/07(土) 13:56:03.76ID:I9dEsoUBa とにかく鯖代ケチるんだよな
ゲームの開発会社ならこれだけの負荷にこれだけの鯖を用意してアクセス余裕を持って捌きましたってのが称賛されるが
ゲーム事業はおまけでしかなくシステム開発が本業だから理解がねーんだよな
現場で働いてるやつは悲惨
ゲームの開発会社ならこれだけの負荷にこれだけの鯖を用意してアクセス余裕を持って捌きましたってのが称賛されるが
ゲーム事業はおまけでしかなくシステム開発が本業だから理解がねーんだよな
現場で働いてるやつは悲惨
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oynk)
2017/10/07(土) 13:57:23.83ID:++ADe+sva でもアピって式姫くらいしか戦えるコンテンツなくない?
そこけちってたら終わりやでもう
そこけちってたら終わりやでもう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 13:58:19.98ID:WBrFjpQw0 サービス開始直後に人多すぎで鯖落ち頻発とか珍しくもないと思うけどな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-YHX/)
2017/10/07(土) 13:59:05.53ID:kSMVU5LH0 そもそもこれからゲーム事業を続けるか畳むかってレベルにまで来てる気が
草子も終わるし、もうかくりよとゴエだけでここ最近のブラゲはほぼこけてたし
草子も終わるし、もうかくりよとゴエだけでここ最近のブラゲはほぼこけてたし
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/07(土) 14:02:04.56ID:ibxS/H7g0 >>344
世界規模でゲーム展開してるのにそこらの運営よりゲーム事業力入れてるぞ
世界規模でゲーム展開してるのにそこらの運営よりゲーム事業力入れてるぞ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 14:02:51.38ID:pvaW2nK30 やっぱサーバーかね
クラ側の作りはアピゲーにしてはめずらしくまともっぽいのにもったいない
クラ側の作りはアピゲーにしてはめずらしくまともっぽいのにもったいない
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-+moG)
2017/10/07(土) 14:02:57.09ID:/sESSV3b0 FLASHが2020年で更新終わるらしいからスマホアプリ事業に集中しそうだけど、どうなんだろ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/07(土) 14:03:12.32ID:jwxA3qVN0 おう、ほぼ完全に繋がらなくなったぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/07(土) 14:04:35.19ID:ibxS/H7g0 DMMとかのブラゲはもうHTMLに移行してる
ココのブラゲは最近やってないから知らんけど
ココのブラゲは最近やってないから知らんけど
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 14:06:02.15ID:WBrFjpQw0 草子今すぐ終了させてその鯖使おう(名案)
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-BYga)
2017/10/07(土) 14:10:39.52ID:7NaZH8Fb0 うつしよのリセマラって3回しか引けない?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-v8iM)
2017/10/07(土) 14:12:09.96ID:QdPdV1od0 カク 膝丸 えんすうのどれか出してひねもすで引いたらいいんじゃね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/07(土) 14:15:12.15ID:AmwFb90m0 運営が行き詰まり神話までマッハで実装されるわけですね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/07(土) 14:18:56.44ID:SEjYrDTb0 膝丸とえんすうは確率表からスキル分かるが、カクのスキルってどんな構成なんだ?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a22-wbjw)
2017/10/07(土) 14:20:13.53ID:+rafKCmD0 そういえば今回、課金テコ入れ用の超が使えないんだな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 14:21:27.55ID:F98kRv4z0 限定式姫は変わらず出せるし限定人形とかでテコ入れできるでしょ(適当)
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a4f-XSap)
2017/10/07(土) 14:22:48.71ID:AXlPlH2I0 季節もので1年回せればいいや的なゲームなのかもね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2127-ebPh)
2017/10/07(土) 14:27:22.08ID:PTHg/L+E0 やっぱ林檎が癌だったか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 14:27:46.08ID:06LqGntT0 3は熊野オンリーなんだけど回復微妙
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 14:30:08.03ID:99U503xu0 今までアピリッツゲーやってきた人がほとんどだと思うけど
もし初めての人が居るなら多分6ヶ月で終わるゲームってわかった上でやった方がいいと思う
言っててアンチみたいな内容とは承知してるがアピリッツにやる気がないから
もし初めての人が居るなら多分6ヶ月で終わるゲームってわかった上でやった方がいいと思う
言っててアンチみたいな内容とは承知してるがアピリッツにやる気がないから
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a4f-XSap)
2017/10/07(土) 14:30:28.53ID:AXlPlH2I0 iOS向け 2017年10月7日 14:30 ~ 2017年10月10日(予定)
※メンテナンス中は『ひねもす式姫』をプレイすることはできません
ワロタ
※メンテナンス中は『ひねもす式姫』をプレイすることはできません
ワロタ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/07(土) 14:31:12.68ID:uXhJ9k110366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d71-Fd8D)
2017/10/07(土) 14:31:31.66ID:tITwRY1r0 うぉおい突然メンテすんのヤメーヤ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-v8iM)
2017/10/07(土) 14:32:04.36ID:QdPdV1od0 くらかけ 物攻撃UP、魔攻アップ
えんすう かぶきり 連弓神輿
かるら 膝丸 MP回復
カク 真・速鳥
紫の君 回復特化
この辺りかな
えんすう かぶきり 連弓神輿
かるら 膝丸 MP回復
カク 真・速鳥
紫の君 回復特化
この辺りかな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-r3hS)
2017/10/07(土) 14:32:19.72ID:17fAeH3r0 りんごへの嫌がらせで草
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/07(土) 14:32:38.83ID:TCQ/IN6d0 メンテくるだろうとおもってたけど行動力吐ききれなかった・・・
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 14:32:49.86ID:F98kRv4z0 ごめんよりんご君、このゲーム泥用なんだ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/07(土) 14:32:54.19ID:SEjYrDTb0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 14:33:08.57ID:WO/7iZca0 iOS向けにサーバー増強する時間稼ぎ?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 14:33:22.82ID:99U503xu0 わろた
解決できないからとりあえず連休中はユーザー減らしてサーバー不可軽減か
解決できないからとりあえず連休中はユーザー減らしてサーバー不可軽減か
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 14:33:41.66ID:WBrFjpQw0 りんごは犠牲になったのだ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-km9h)
2017/10/07(土) 14:33:48.58ID:dz2QjS2Kd376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-SsCR)
2017/10/07(土) 14:34:07.51ID:p5SpsozPp 3日メンテかよwwwwwww補填はさぞ素晴らしいものになるだろう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 14:34:45.59ID:06LqGntT0 泥と差がつき過ぎてランキング泥オンリーになりそうやな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-r3hS)
2017/10/07(土) 14:34:47.83ID:17fAeH3r0 お前らお知らせも読めないのな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 14:35:27.02ID:06LqGntT0 ファンタジーラボ復活して
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-XSap)
2017/10/07(土) 14:35:37.46ID:/viJkOqv0 【舶来召喚祭 予告】
10月8日(日)の0:00から24時間限定で舶来召喚祭を開催します!
強力なスキルを持った舶来キャラたちが討伐隊に加われば、あなたの討伐隊がグーンと強くなるかも?!
お楽しみに!(`・ω・´)
全員に舶来キャラくばってくれよな!
10月8日(日)の0:00から24時間限定で舶来召喚祭を開催します!
強力なスキルを持った舶来キャラたちが討伐隊に加われば、あなたの討伐隊がグーンと強くなるかも?!
お楽しみに!(`・ω・´)
全員に舶来キャラくばってくれよな!
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-YHX/)
2017/10/07(土) 14:36:05.18ID:kSMVU5LH0 iOSだけ長期メンテって初めて見たパターンな気がw
配信遅れは割とあるけどさw
配信遅れは割とあるけどさw
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 14:36:19.54ID:F98kRv4z0 >>376
なおお詫びは泥にも配られる模様
なおお詫びは泥にも配られる模様
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/07(土) 14:36:20.27ID:SEjYrDTb0 グッバイ舶来
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db8-MMEX)
2017/10/07(土) 14:37:08.75ID:KoJ4GCqi0 腐った林檎が混じってたんだ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ebPh)
2017/10/07(土) 14:37:20.12ID:BST8u3k4d これで初日のサクサクが戻って来るなら万々歳
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-jQ4w)
2017/10/07(土) 14:37:35.12ID:OOBaAkTU0 リセマラしてるけど、狙ったのが来ないので、チュートリアルと3000引いて姫3匹の欲しい人いる?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-SsCR)
2017/10/07(土) 14:37:39.02ID:p5SpsozPp >>382
林檎なんの得もないな泥も道ずれにしろよ
林檎なんの得もないな泥も道ずれにしろよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-r3hS)
2017/10/07(土) 14:38:04.76ID:cd0yfYwia 林檎、舶来ガチャ引けない
可哀想すぎる…ちゅまんなw
可哀想すぎる…ちゅまんなw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db8-MMEX)
2017/10/07(土) 14:38:19.91ID:KoJ4GCqi0 >>382
初日以外動作不安定だったのは泥も同じだから仕方ないね
初日以外動作不安定だったのは泥も同じだから仕方ないね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-XSap)
2017/10/07(土) 14:38:43.37ID:/viJkOqv0391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FQgH)
2017/10/07(土) 14:38:45.45ID:QKRJ1g39d よし、これで解決したな!
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ebPh)
2017/10/07(土) 14:38:55.16ID:BST8u3k4d >>387
林檎スタートする前は順調だったから犠牲になって
林檎スタートする前は順調だったから犠牲になって
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2556-wbjw)
2017/10/07(土) 14:39:04.87ID:LBfdVvEh0 ようするに林檎が悪いという熱いメッセージ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 14:39:16.06ID:HQIlp11q0 お楽しみに!(`・ω・´)
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/07(土) 14:40:06.39ID:sD3Y7o1A0 今時無垢でアピリッツという糞会社の実情を知らない人間以外で課金してるアホなんて
いないだろうしすぐ終了だな。ほんま救いようのないアホ会。本当にゴミ。ゲーム作るセンスも会社経営するセンスもねえからさっさと潰れろ。
いないだろうしすぐ終了だな。ほんま救いようのないアホ会。本当にゴミ。ゲーム作るセンスも会社経営するセンスもねえからさっさと潰れろ。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2548-v8iM)
2017/10/07(土) 14:40:31.02ID:ptNSSFTt0 これもうわかんねぇな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pCk4)
2017/10/07(土) 14:41:21.10ID:eF4eKpTgd 公式Twitterが炎上するの分かってるからかメンテのこと全くツイートしてないな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/07(土) 14:41:44.57ID:GPbX6f0/0 iPhoneは3日メンテでアンドロイドは通常通りのメンテってことかな?
まあ泥勢のみんなは俺らの分まで楽しんでくれよ
まあ泥勢のみんなは俺らの分まで楽しんでくれよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-r3hS)
2017/10/07(土) 14:41:45.91ID:cd0yfYwia 林檎が悪いよー林檎がー
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-BYga)
2017/10/07(土) 14:42:53.23ID:7NaZH8Fb0 >>386
何いるの?
何いるの?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-DcqE)
2017/10/07(土) 14:43:36.60ID:4lpGRg5hM ひでーな。
泥だけど、ios側には豪華な補填つけてあげて欲しい。
石は当然として、だんごは日数分(日課も含めて)配ってくれればプレイ時間の差は埋まりそう。
平坂?しりませんね。
泥だけど、ios側には豪華な補填つけてあげて欲しい。
石は当然として、だんごは日数分(日課も含めて)配ってくれればプレイ時間の差は埋まりそう。
平坂?しりませんね。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db8-MMEX)
2017/10/07(土) 14:45:35.18ID:KoJ4GCqi0 メンテ3日もかかる重大なバグというより担当者が連休なだけやぞ
うーんこれはホワイト企業
うーんこれはホワイト企業
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-jQ4w)
2017/10/07(土) 14:45:47.76ID:OOBaAkTU0 >400
1 真祖 膝丸 鈴鹿御前
2 三日月 熊野 白峯
3 えんすう かるら おつの
こんなもんなかな。
1 真祖 膝丸 鈴鹿御前
2 三日月 熊野 白峯
3 えんすう かるら おつの
こんなもんなかな。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 14:48:14.63ID:+H94b+G0d そのアンドロイドもプレイできないほど重いんだけどな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-YHX/)
2017/10/07(土) 14:48:17.17ID:kSMVU5LH0 アプリ作り直して再審査レベルだったんじゃね…
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pCk4)
2017/10/07(土) 14:49:27.07ID:eF4eKpTgd407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-wbjw)
2017/10/07(土) 14:49:35.17ID:wttQuj9l0 林檎遊ばす気0でワロタ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d71-Fd8D)
2017/10/07(土) 14:49:59.95ID:tITwRY1r0 泥へ引き継ぎすると補填もらえないん?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/07(土) 14:50:35.88ID:uXhJ9k110 共闘でも重い時と軽い時があるんだが、林檎が1台でも混じってたらもしかして重くなるのか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-v8iM)
2017/10/07(土) 14:51:08.63ID:QdPdV1od0 林檎が超負荷かけてるってことだな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-0xdr)
2017/10/07(土) 14:51:10.65ID:wOvxCL12a 客をふるいにかけるとか新しいゲームだな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-Azew)
2017/10/07(土) 14:51:30.35ID:Ir+MsKrK0 メンテ3日とか馬鹿じゃねえの
これで泥カスにお詫び配ったら殺すぞ
これで泥カスにお詫び配ったら殺すぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2548-v8iM)
2017/10/07(土) 14:52:02.18ID:ptNSSFTt0 林檎に人権なし
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 14:52:09.63ID:2Fqz2ywk0 あーあやっちまったな
スタートでこんなんやらかしたら再起不能やぞ
スタートで客にストレス与えまくってわび渋って長期メンテで
客が戻ってきた奴見たことないわ
スタートでこんなんやらかしたら再起不能やぞ
スタートで客にストレス与えまくってわび渋って長期メンテで
客が戻ってきた奴見たことないわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/07(土) 14:52:21.12ID:SEjYrDTb0 林檎ユーザー多すぎて負荷がかかる!
せや!林檎ユーザーをブロックすればええんや!
という最高にアホな発想かもしれんぞ
せや!林檎ユーザーをブロックすればええんや!
という最高にアホな発想かもしれんぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-XSap)
2017/10/07(土) 14:52:50.00ID:Dz6abe0p0 うつしよやっとくんだな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 14:53:28.89ID:2Fqz2ywk0 まあ泥だけで頑張ってくれや
3ヶ月コースやと思うけどな
3ヶ月コースやと思うけどな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 14:53:29.75ID:pvaW2nK30 林檎厨ざまあw
マギレコでもやってろ
マギレコでもやってろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 14:54:52.22ID:HQIlp11q0 やはりりんごよりバナナなのだわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 14:55:02.69ID:06LqGntT0 うつしよ甲斐までクリアしたからいいわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d6-qWqy)
2017/10/07(土) 14:57:21.43ID:opUoTjvw0 3日とか
これ連休で休んでるからやろw
これ連休で休んでるからやろw
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-jQ4w)
2017/10/07(土) 14:59:48.32ID:OOBaAkTU0 >406
ほい。送ったよ。
ほい。送ったよ。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/07(土) 15:00:10.46ID:ibxS/H7g0 PCでやってあとで林檎で引継ぎすればいいやろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d9-v8iM)
2017/10/07(土) 15:01:48.29ID:OgXCLT9L0 うぉーサクサクだわー
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2548-v8iM)
2017/10/07(土) 15:02:14.49ID:ptNSSFTt0 休むつもりならなぜ連休前に配信開始したのか・・・
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-ImRz)
2017/10/07(土) 15:02:19.89ID:kSMVU5LH0 >>423
俺が居る
俺が居る
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-SsCR)
2017/10/07(土) 15:07:00.35ID:p5SpsozPp わしが最後に見た式姫たち
https://i.imgur.com/ov6fOFq.jpg
https://i.imgur.com/ov6fOFq.jpg
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-QOUu)
2017/10/07(土) 15:07:00.38ID:OErb7Qev0 林檎だけどあまりの酷さにワロタ
うつしよより早く消えそうだな
うつしよより早く消えそうだな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/07(土) 15:09:26.39ID:jwxA3qVN0 林檎だけ3日メンテってマジかよwwww
俺泥だからいっぱい遊ぶね^^
俺泥だからいっぱい遊ぶね^^
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/07(土) 15:09:35.78ID:FLWTMX/w0 今プレイできてる連中快適なんだろうなぁいいなぁ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-qbWu)
2017/10/07(土) 15:09:36.94ID:kGlfXFke0 泥はテスト期間
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a22-wbjw)
2017/10/07(土) 15:11:20.29ID:+rafKCmD0 PCでエミュればいけるいける
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d9-v8iM)
2017/10/07(土) 15:12:47.28ID:OgXCLT9L0 今まで7体倒すのに残り10秒とかかかってたのが
今だと20秒ぐらいで倒せちゃう!
今だと20秒ぐらいで倒せちゃう!
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/07(土) 15:12:57.86ID:B7XMi9ly0 林檎居なくなったら急に快適になって笑う
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/07(土) 15:13:40.84ID:jwxA3qVN0 林檎の端末との相性が悪かったのか、単純に人が多かったのか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 15:13:49.14ID:WO/7iZca0 ほんとにあっさりまともになってるねw
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 15:13:52.50ID:99U503xu0 ついにメンテ終了のお知らせすらしなくなった
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/07(土) 15:14:13.97ID:ibxS/H7g0 まじで林檎いないと快適
どういう作りしてるんだ
どういう作りしてるんだ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 15:15:03.38ID:WO/7iZca0 もういっそ問題解決するまで完全に
別鯖で運用すればいいんじゃないかな・・・?
別鯖で運用すればいいんじゃないかな・・・?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d6-qWqy)
2017/10/07(土) 15:17:31.78ID:opUoTjvw0 マジで初日のサクサクだった頃に戻ってるし
林檎に対するプログラムで何か高負荷なの見つけたからとりあえず今治せないので排除しとこうって感じじゃね・・・まじで林檎がガンだったとは
林檎に対するプログラムで何か高負荷なの見つけたからとりあえず今治せないので排除しとこうって感じじゃね・・・まじで林檎がガンだったとは
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FQgH)
2017/10/07(土) 15:18:12.22ID:QKRJ1g39d そんな鯖あったらこんなことになってないのでは
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-ImRz)
2017/10/07(土) 15:18:15.85ID:kSMVU5LH0 林檎が癌というよりは林檎用のアプリが癌だったんだろうな…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-6dn+)
2017/10/07(土) 15:18:36.24ID:NN2F9nnCM 悪いことは言わんからワイプしてやり直せ
返金とお詫びばらまけばこのまま強硬するよりはましな結果になるだろうよ
返金とお詫びばらまけばこのまま強硬するよりはましな結果になるだろうよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d6-qWqy)
2017/10/07(土) 15:19:35.89ID:opUoTjvw0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-4Y0g)
2017/10/07(土) 15:19:53.47ID:bbS4Kdxd0 林檎も泥も持ってるから別に困らんけど日本人は林檎率高いからユーザーが単純に半減するぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/07(土) 15:23:16.04ID:jwxA3qVN0 そういや林檎版は開始直前も不具合が起きてたな
アプリ自体に問題がありそうだわ
アプリ自体に問題がありそうだわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 15:24:15.63ID:06LqGntT0 アスモデウスで始めてオケ?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 15:28:26.01ID:WO/7iZca0 >>445
とはいえあのままなら泥勢も残らんわけでしゃーない
とはいえあのままなら泥勢も残らんわけでしゃーない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-S/4z)
2017/10/07(土) 15:28:57.28ID:5MB+p1d/0 まじで林檎への補償は弾んでやってくれよアピ助
俺ら泥勢にまではいらんからな。林檎復帰までの間快適に遊ばせてもらうけんそれであいこや
俺ら泥勢にまではいらんからな。林檎復帰までの間快適に遊ばせてもらうけんそれであいこや
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 15:31:02.20ID:06LqGntT0 一週間くらいiOSメンテしそう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 15:31:20.51ID:E3e+21Z60 林檎のせいでプレイできないんだから林檎が悪いよ
リンゴに補填なんて必要なし
リンゴに補填なんて必要なし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 15:32:46.52ID:WBrFjpQw0 りんごはうつしよのリセマラが捗るな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-4Y0g)
2017/10/07(土) 15:33:04.17ID:bbS4Kdxd0 素直に両方メンテやってりゃよかったのに
配信で差が出ると遅れた方はやらないのがソシャゲなんだからその辺この運営は頭アピなんだよな
配信で差が出ると遅れた方はやらないのがソシャゲなんだからその辺この運営は頭アピなんだよな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 15:34:10.16ID:WO/7iZca0 まーなんでオープンベータやっとかなかったのかって話ではある
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 711f-zKn8)
2017/10/07(土) 15:34:27.19ID:1ANLpF1j0 連休>>>林檎ユーザからの売り上げ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 15:35:55.72ID:2Fqz2ywk0 ま林檎いじめでもなんでも好きにすりゃいーさ
それで売り上げ出るんならね
アンチ増やしてなんも得なことないと思うけど
それで売り上げ出るんならね
アンチ増やしてなんも得なことないと思うけど
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-l/4U)
2017/10/07(土) 15:37:04.44ID:5qjYmHJW0 かくりよやってた人ならある程度スペックあるしandroidのエミュ入れればひねもす出来るんじゃねーかな
リセマラの時使ってたけど普通に動いてたぞ
そこまでしてやりたいかというとアレだけどな
リセマラの時使ってたけど普通に動いてたぞ
そこまでしてやりたいかというとアレだけどな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 15:37:33.94ID:HQIlp11q0 3日で済むと思っていたお前の姿はお笑いだったぜ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/07(土) 15:38:25.33ID:+ClgQ8ZE0 まあ林檎が悪いって泥勢は知ってたよな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-ImRz)
2017/10/07(土) 15:38:28.84ID:kSMVU5LH0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-TxR3)
2017/10/07(土) 15:39:16.03ID:OBDgMMIV0 林檎は10日までメンテとか草
もう補填で舶来全種配ってもいいんじゃないの
もう補填で舶来全種配ってもいいんじゃないの
462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BFoK)
2017/10/07(土) 15:39:36.35ID:LJjd4pU7r アピゲーってなんなん?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-BYga)
2017/10/07(土) 15:40:12.08ID:Kbqc3ujY0 林檎だめなんだから文句言ってないでエミュでやれよw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ebPh)
2017/10/07(土) 15:41:44.30ID:BST8u3k4d あれこのメンテ泥もやるのか?
せっかく快適なのに
せっかく快適なのに
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 15:43:05.81ID:WO/7iZca0 あらら、泥勢も逃げないといいが
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-ImRz)
2017/10/07(土) 15:43:13.50ID:kSMVU5LH0 結局どっちも10月10日までメンテか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 15:43:18.41ID:HQIlp11q0 やったぜ。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/07(土) 15:44:07.84ID:GPbX6f0/0 こんな対応でわざわざエミュでやろうって気持ちにならんよ・・・
愛があるユーザーなら別だろうけど新規iosは結構脱落しそうやな
愛があるユーザーなら別だろうけど新規iosは結構脱落しそうやな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 15:44:48.04ID:2Fqz2ywk0 林檎バカにしてた泥勢wwww
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-XSap)
2017/10/07(土) 15:44:59.06ID:/viJkOqv0 いつも『ひねもす式姫』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
『ひねもす式姫』運営チームです。
度々のお知らせとなってしまい、大変申し訳ございません。
バトルの不安定な状況が続いており、プログラム上の原因の特定、および、修正の為、下記の期間、『ひねもす式姫』のメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス期間
2017年10月7日 16:00 ~ 2017年10月10日(予定)
※メンテナンス中は『ひねもす式姫』をプレイすることはできません
『ひねもす式姫』運営チームです。
度々のお知らせとなってしまい、大変申し訳ございません。
バトルの不安定な状況が続いており、プログラム上の原因の特定、および、修正の為、下記の期間、『ひねもす式姫』のメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス期間
2017年10月7日 16:00 ~ 2017年10月10日(予定)
※メンテナンス中は『ひねもす式姫』をプレイすることはできません
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-SsCR)
2017/10/07(土) 15:45:16.90ID:p5SpsozPp 仲良く補填もらいましょうね〜
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 15:45:23.86ID:06LqGntT0 レベルがホームでしか上がらんのあかんわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d9-v8iM)
2017/10/07(土) 15:47:24.33ID:OgXCLT9L0 え、マジかよwww
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 15:47:49.88ID:99U503xu0 まぁ知ってた
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 15:47:50.46ID:F98kRv4z0 みんな死ぬしかないじゃない!!
マギレコやろ・・・
マギレコやろ・・・
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-XSap)
2017/10/07(土) 15:47:56.25ID:/viJkOqv0 カス泥勢
ざまあああw
ざまあああw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lQ4P)
2017/10/07(土) 15:47:57.99ID:HB5KDwwZp β版楽しかったゾ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d9-v8iM)
2017/10/07(土) 15:48:27.28ID:OgXCLT9L0 ピックアップガチャどうすんだ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 15:48:40.08ID:06LqGntT0 林檎だけで済むと思っていたお前の姿はお笑いだったぜ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-l/4U)
2017/10/07(土) 15:49:33.44ID:13YQ2KhUM 最初から両方メンテしますでよかったじゃないか
というかリリース延期しといてこの体たらくは何やってたんだマジで
というかリリース延期しといてこの体たらくは何やってたんだマジで
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 15:50:22.95ID:HQIlp11q0 _
`l)
l>O<l
/´/ ヽ
<_ メノVノ_> _人人人人人人人人人人_
| | |0 0|/ > サービス終了の構え! <
. ノ レ 、ワノl  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^ ̄
`l)
l>O<l
/´/ ヽ
<_ メノVノ_> _人人人人人人人人人人_
| | |0 0|/ > サービス終了の構え! <
. ノ レ 、ワノl  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^ ̄
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/07(土) 15:50:35.74ID:B7XMi9ly0 人形ピックまだ2回しか引いてないよ!
石回収して3回目引く予定だったのにあと10分とか無理
石回収して3回目引く予定だったのにあと10分とか無理
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/07(土) 15:50:54.29ID:SEjYrDTb0 まさかの結末で草
仲良くうつしよやりましょうねぇ
仲良くうつしよやりましょうねぇ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 15:51:00.21ID:2Fqz2ywk0 dmmのど底辺みたいな事やってんじゃねーよ
情けない会社だな
情けない会社だな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-Azew)
2017/10/07(土) 15:51:25.58ID:Ir+MsKrK0 泥カス逝った
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-BYga)
2017/10/07(土) 15:51:30.40ID:Kbqc3ujY0 泥勢ざまあとか言ってるけど大体の人ってIPhone持っててエミュでやってんじゃないのw
まあどっちにせよこのアプリつまんないから終わりだろ
まあどっちにせよこのアプリつまんないから終わりだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/07(土) 15:51:41.46ID:jwxA3qVN0 泥もかよ
林檎のせいなの間違いないんだからそっちだけやっとけよ
林檎のせいなの間違いないんだからそっちだけやっとけよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 15:51:44.71ID:99U503xu0 ついに下の連中が音を上げたんじゃね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-XSap)
2017/10/07(土) 15:52:11.51ID:/viJkOqv0 みんなでうつしよやろうぜ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-Azew)
2017/10/07(土) 15:52:12.81ID:Ir+MsKrK0 糞運営の鑑
もう式姫プロジェクト終わりやな
もう式姫プロジェクト終わりやな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/07(土) 15:53:13.06ID:eGGpoyWo0 今頃庭アプリを復活させてくれアピちゃん!
もっさりでつまらないうつしよには帰りたくない!
もっさりでつまらないうつしよには帰りたくない!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 15:55:03.45ID:HQIlp11q0 アーイキソ(アピゲが)
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-SsCR)
2017/10/07(土) 15:58:32.24ID:p5SpsozPp もっさりは嫌だ!
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d6-qWqy)
2017/10/07(土) 16:01:14.79ID:opUoTjvw0 再開3日後?
がっつり連休とりやがってその程度のやる気ならこのタイミングでリリースするなよw
がっつり連休とりやがってその程度のやる気ならこのタイミングでリリースするなよw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/07(土) 16:01:21.33ID:wK8BCK360 10月10日までメンテwwwwwww
実質βテストだったじゃねえか
実質βテストだったじゃねえか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 16:01:25.37ID:06LqGntT0 引き継ぎはよさせて、うつしよ消せれない(容量不足)
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qJ5r)
2017/10/07(土) 16:01:33.22ID:2ZvXs/me0 泥勢だけの時は快適林檎勢が来たら重くなるつまり泥勢ってちょっとしか居ないんだろ?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db8-MMEX)
2017/10/07(土) 16:02:00.45ID:KoJ4GCqi0 快適にデイリー捗ったわ
ほなまたなアピ助
ほなまたなアピ助
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2548-v8iM)
2017/10/07(土) 16:02:55.04ID:ptNSSFTt0 泥勢と林檎勢を対立させて盛り上げようという高度な作戦
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-DcqE)
2017/10/07(土) 16:03:52.18ID:4lpGRg5hM 最高のタイミングでリリースしたかと思ったらこれか。。
いやまぁメンテしろって騒いだのはこっちか。
いやまぁメンテしろって騒いだのはこっちか。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-v8iM)
2017/10/07(土) 16:03:53.48ID:QdPdV1od0 草
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-9pDc)
2017/10/07(土) 16:04:06.95ID:HAW5ZXkn0 だが終わる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-30ra)
2017/10/07(土) 16:04:22.85ID:kSMVU5LH0 まあ、盛大なβテストだったなとしか言いようがない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-Ym3L)
2017/10/07(土) 16:05:09.19ID:96r4mewF0 えぇ…アッピ…お前…
十連二回分でいいよ^^
十連二回分でいいよ^^
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fd8D)
2017/10/07(土) 16:05:11.50ID:6dT4Tt/Ia このままサービス終了するなら返金してもらおう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d9-v8iM)
2017/10/07(土) 16:05:11.58ID:OgXCLT9L0 閉じたけどメンテは社員が戻ってからだろうなw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4581-1SGP)
2017/10/07(土) 16:05:44.75ID:UrwueOUR0 とりあえずメンテ前に始めて最初の10連+単発2回で熊野おつの紫の君出たけどどうなん?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/07(土) 16:07:13.42ID:ibxS/H7g0 アピ「よーし今日中にしっかりなおして連休休むぞ!」
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/07(土) 16:08:09.50ID:+ClgQ8ZE0 >>508
今日中?火曜にやるぞ
今日中?火曜にやるぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eee7-gBXq)
2017/10/07(土) 16:08:31.71ID:1h7CyJkv0 まさかこんなゲームに課金したやつおらんよなぁ?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fd8D)
2017/10/07(土) 16:09:11.43ID:uBbLpecHa まじかよ…連休がっつりやろうと思ってたのに
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-Z/xn)
2017/10/07(土) 16:10:04.89ID:/sESSV3b0 なんで10日かと思ってたら連休だったね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fd8D)
2017/10/07(土) 16:10:46.75ID:uBbLpecHa ほんまつっかえ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-l/4U)
2017/10/07(土) 16:10:50.91ID:5qjYmHJW0 googleplay見てきたけどダウンロード数500〜1000だった
少ねぇ…と思うけど林檎勢流れてきただけで鯖死ぬのは明らかに設計ミスだろうな
少ねぇ…と思うけど林檎勢流れてきただけで鯖死ぬのは明らかに設計ミスだろうな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 16:10:56.71ID:pvaW2nK30 また連休神輿すんのか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-jQ4w)
2017/10/07(土) 16:11:26.91ID:OOBaAkTU0 これは返金祭りですね。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-Ym3L)
2017/10/07(土) 16:12:03.91ID:96r4mewF0 すまん25200…アッピ許さんぞ^^
この連休の合間に触ろうと思ってたんだけどなぁ…
この連休の合間に触ろうと思ってたんだけどなぁ…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-Z/xn)
2017/10/07(土) 16:12:25.18ID:/sESSV3b0 >>514
それ当てにならないぞ
それ当てにならないぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 16:12:52.73ID:2Fqz2ywk0 他業種に会社が一番大事な時期に休めるとか言ったら笑われんぞマジ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-Azew)
2017/10/07(土) 16:14:03.47ID:Ir+MsKrK0 これで全員のスタダ課金が潰れたぞ
間抜けすぎて笑えるぜ
間抜けすぎて笑えるぜ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 16:15:08.62ID:99U503xu0 ついにツイッターの音沙汰がなくなった
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/07(土) 16:16:06.89ID:jwxA3qVN0 さっさとTwitter更新しろよ
返金要請すんぞコラ
返金要請すんぞコラ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-oliA)
2017/10/07(土) 16:16:08.54ID:oV6aNe1r0 ROMってたけど流石にコメントしたい。
この流れは草
この流れは草
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 16:16:28.44ID:pvaW2nK30 このままサービス終了だったら草も生えん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/07(土) 16:16:36.43ID:wK8BCK360 アピちゃんほんまホワイト企業やなあ
この有様でも連休取れるんやもんねえ
この有様でも連休取れるんやもんねえ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-30ra)
2017/10/07(土) 16:18:01.94ID:kSMVU5LH0 いや、普通に連休無いだろ、これ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 16:20:27.50ID:WBrFjpQw0 リネレボなんて最初のイベントが美味すぎて寝ずにプレイし続けて死にそうになるから
メンテして休ませてくれってユーザーが懇願してたんだぞ喜べよ
メンテして休ませてくれってユーザーが懇願してたんだぞ喜べよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 16:21:06.48ID:pvaW2nK30 アッピは超ホワイト企業だから余裕で休むぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db8-MMEX)
2017/10/07(土) 16:21:32.39ID:KoJ4GCqi0 暇人捕まえようと連休前に開始するのは普通なんだよなあ
なお
なお
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-liwC)
2017/10/07(土) 16:21:52.92ID:kGlfXFke0 協力戦は結果だけでいいよ
後で戦闘が見れる感じで
後で戦闘が見れる感じで
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Y0g)
2017/10/07(土) 16:22:17.63ID:EJZ8E8Pdd 逆にリセマラ最初から30連位できるようにすれば人呼べるんじゃね
わかってるな?
わかってるな?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-h0UP)
2017/10/07(土) 16:22:17.67ID:JHS2B7v8d 適当な仕事のツケを他人に払わせられる立場になるまでは真面目に仕事しろってうちの上司が言ってた
結局自分で尻拭いするはめになってアピチャン
結局自分で尻拭いするはめになってアピチャン
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/07(土) 16:25:35.69ID:wK8BCK360 ここから巻き返すにはヒラコーがはまってツイッターで紹介してくれるぐらいのミラクルが起きないと無理
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db8-MMEX)
2017/10/07(土) 16:29:14.23ID:KoJ4GCqi0 >>533
銀英伝要素つければすぐ釣れるやん!
銀英伝要素つければすぐ釣れるやん!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 16:29:33.10ID:K5clyRft0 そもそもそんな運あれば庭や草子の段階で…。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lQ4P)
2017/10/07(土) 16:29:56.01ID:HB5KDwwZp 早産だと危ないからリリース伸ばすやでー
からの2日間呼吸器付けて結局心停止は擁護できんぞ
からの2日間呼吸器付けて結局心停止は擁護できんぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-DcqE)
2017/10/07(土) 16:34:28.63ID:4lpGRg5hM 返金申請した。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-wZop)
2017/10/07(土) 16:36:28.23ID:v6Qt/MLi0 うつしよと一緒にアンインスコしたわ うつしよはサビ始からやってたが
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-GxSY)
2017/10/07(土) 16:37:34.54ID:9Bcwl6WY0 詫びで10連分とか配られたら課金してまでキャラ出した意味ないわ
返金通るかな?
返金通るかな?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-30ra)
2017/10/07(土) 16:37:37.07ID:kSMVU5LH0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 16:40:21.11ID:WBrFjpQw0 ネトゲのOβとか開始直後はやっぱりおもしろいなw
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-wbjw)
2017/10/07(土) 16:41:58.05ID:IgAk9Fw80 インスコして始めようと思ったらメンテかよ
いよいよアピのゲーム部門も終わりやな
いよいよアピのゲーム部門も終わりやな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/07(土) 16:42:12.55ID:ibxS/H7g0 他に対抗馬なくてよかったな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e9-4Y0g)
2017/10/07(土) 16:42:55.97ID:KaqCtvcE0 この不安定な状態で課金できた人は凄いな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-XSap)
2017/10/07(土) 16:42:59.81ID:Dz6abe0p0 手が震えてきた
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-DcqE)
2017/10/07(土) 16:43:07.92ID:4lpGRg5hM547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/07(土) 16:43:56.51ID:Gk3N7kgi0 ひねもすがかくりよへ旅立ってしまったw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-vmcq)
2017/10/07(土) 16:51:20.33ID:w1TLuqHb0 引き継ぎ復活した?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 16:55:57.62ID:99U503xu0 2日経っても目途が立たなかった不具合が連休中で直るとも思えんからサービス再開は10月中旬〜下旬だな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-Azew)
2017/10/07(土) 16:55:59.83ID:Ir+MsKrK0 サービス終了した
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM49-HtV6)
2017/10/07(土) 16:59:55.05ID:7DGjka7pM 開幕バグから長期メンテって割りと普通なん?
FGOでもやってたけど(クソ過ぎて止めたが
FGOでもやってたけど(クソ過ぎて止めたが
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 17:00:16.54ID:HQIlp11q0 ひねもす式姫 堂々完結!
次回作Idyllic Seedをお楽しみに!
次回作Idyllic Seedをお楽しみに!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 17:04:15.37ID:06LqGntT0 Fate Shiki hime SEED
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050c-qWqy)
2017/10/07(土) 17:05:30.09ID:lbzEzlTh0555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D8DA)
2017/10/07(土) 17:07:58.53ID:N5Ns6eO/a ネトゲで一番楽しい時ってこういう時なんだよな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-eXXl)
2017/10/07(土) 17:10:45.22ID:6sun4Anx0 >>554
ネトゲの開幕サービス終了もある話だな
ネトゲの開幕サービス終了もある話だな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d9-v8iM)
2017/10/07(土) 17:12:35.01ID:OgXCLT9L0 だから普通はβするんだよ、βなら長期メンテに入ったって言い訳になるし
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/07(土) 17:14:22.26ID:AmwFb90m0 リタイヤ
アピ ―再起不能―
アピ ―再起不能―
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-gKFo)
2017/10/07(土) 17:18:52.50ID:t2CpXHIXM ベータテストなしで強行したのはファーブニル死亡草子撤退などゲーム部門に余裕がないからなのかな…とか邪推してしまう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/07(土) 17:21:00.81ID:99U503xu0 とりあえずリリースしとけば一定の層がガチャって資金回収できるからでしょ
ある意味舐められてる
ある意味舐められてる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/07(土) 17:25:04.86ID:ibxS/H7g0 どうせ林檎のほう社内テストしてなかったんじゃね
データ同じだから大丈夫やろみたいな
データ同じだから大丈夫やろみたいな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/07(土) 17:29:28.91ID:Gk3N7kgi0 時間制限撤廃するとかチャットは設定で読み込まないようにするとかくらいはして欲しいところ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/07(土) 17:30:29.78ID:+ClgQ8ZE0 楽しいベータテストだったな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-NGd4)
2017/10/07(土) 17:31:54.25ID:S+Jkoky00 メンテ10日までなのか
この状況でちゃんと連休を満喫するとか良い企業ですね
この状況でちゃんと連休を満喫するとか良い企業ですね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/07(土) 17:35:07.72ID:XpUHgQW/d お詫びは星3召喚アイテムでいいよ
ガチャは被るか人形だし
ガチャは被るか人形だし
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-5SZG)
2017/10/07(土) 17:35:08.78ID:dnrSUdWZ0 週末はのんびりと、うつしよやれるわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-6dn+)
2017/10/07(土) 17:35:34.01ID:NN2F9nnCM OBTだと思えばノーダメージ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e9-4Y0g)
2017/10/07(土) 17:38:25.40ID:KaqCtvcE0 まあ軽く触った感じ遊べそうな感じはするし詫びは渋るなよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 17:39:38.46ID:06LqGntT0 連休ゲームせずに有意義に過ごせって
運営の粋な計らいやぞ
運営の粋な計らいやぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 17:40:56.17ID:ElFJtetja 林檎版に20万課金したアピゲー狂信者の俺は毒沼浸かってでも付いてくぞ
クソ運営なんて分かり切ってるが不味い不味い言いながらもやりたいゲームが他に存在しないから仕方ない
クソ運営なんて分かり切ってるが不味い不味い言いながらもやりたいゲームが他に存在しないから仕方ない
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
2017/10/07(土) 17:47:22.84ID:oiDpIn8Q0 何、3日もメンテって何があったんだよ...
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-NOh6)
2017/10/07(土) 17:49:20.13ID:k5p8AsyK0 伝説のメンテ失敗でサービス終了再び
アピゲーはスタートダッシュで差をつけるために課金しまくる信者がいるし資金も回収できただろ
新ガチャ開始から1時間ずらして課金金額に応じたイベ開始とか悪どいこともやった事あるし、これぐらいやるだろ
アピゲーはスタートダッシュで差をつけるために課金しまくる信者がいるし資金も回収できただろ
新ガチャ開始から1時間ずらして課金金額に応じたイベ開始とか悪どいこともやった事あるし、これぐらいやるだろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-vmcq)
2017/10/07(土) 17:49:28.24ID:w1TLuqHb0 >>570
お前は神にでもなりたいのか?
お前は神にでもなりたいのか?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/07(土) 17:49:52.86ID:+ClgQ8ZE0 >>571
休みです
休みです
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D8DA)
2017/10/07(土) 17:51:45.70ID:N5Ns6eO/a >>570
数千万課金してくれや
数千万課金してくれや
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM49-HtV6)
2017/10/07(土) 17:52:33.29ID:vVmPGgb8M577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
2017/10/07(土) 17:52:53.31ID:oiDpIn8Q0578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9pDc)
2017/10/07(土) 17:55:07.82ID:B7o1OUDWa こんなときでも日祝は休むと
そういうことかな
そういうことかな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/07(土) 17:57:20.52ID:XpUHgQW/d 庭が生きてたらなあ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-l/4U)
2017/10/07(土) 17:58:43.29ID:mW86A/mIM まあ下手に稼働させても再起動と言う名のメンテ祭りだったから判断としては正しい
三連休で直せなさそうなのがアピちゃんだけど
三連休で直せなさそうなのがアピちゃんだけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76c8-ANxF)
2017/10/07(土) 17:59:16.04ID:RLKK4afN0 問い合わせしようと思ったらプレイヤーID入れないと問い合わせすら出来ない…
メンテナンス中でもプレイヤーID確認する術あるんでしょうか?
他ゲームだとトップ画面に乗ってたりした気がするけど
メンテナンス中でもプレイヤーID確認する術あるんでしょうか?
他ゲームだとトップ画面に乗ってたりした気がするけど
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/07(土) 17:59:37.06ID:kQ6mclOe0 あの…始めようと思ったんだけど
どういう状況なの…
どういう状況なの…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-BYga)
2017/10/07(土) 18:00:19.83ID:Kbqc3ujY0 サービス終了しましたよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-SsCR)
2017/10/07(土) 18:01:01.79ID:wYt8AkL90 ひねもすがかくりよにいった
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050c-qWqy)
2017/10/07(土) 18:01:41.27ID:lbzEzlTh0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 18:02:25.62ID:HQIlp11q0 10日後の間違いだろ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/07(土) 18:03:03.31ID:4MNlVSUG0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
2017/10/07(土) 18:03:22.86ID:oiDpIn8Q0 >>579
ほんとになぁ...
ほんとになぁ...
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:04:25.59ID:ElFJtetja 今まで狛犬運営かと思ってたけど古椿も一枚噛んでるだろこれ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-mS8M)
2017/10/07(土) 18:04:29.12ID:7i/zdZ260 かくりよの売り上げも落ちることになるし
ひねもす以降は式姫リリースすることなくなるのかな?
ひねもす以降は式姫リリースすることなくなるのかな?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2548-v8iM)
2017/10/07(土) 18:06:21.12ID:ptNSSFTt0 せっかくつくったブランドなのにもったいない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FQgH)
2017/10/07(土) 18:09:30.92ID:QKRJ1g39d スマホに本格的に移行していくのかと思ってたけどこんな感じでちゃんと準備してなかったわけだし
ゲーム事業自体縮小していくつもりってのはありそうよね
ゲーム事業自体縮小していくつもりってのはありそうよね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd81-CSQu)
2017/10/07(土) 18:14:28.12ID:DFiBMjzB0 vitaもダメ
スマホゲーもダメ
フラッシュとともに散りますねこの会社
スマホゲーもダメ
フラッシュとともに散りますねこの会社
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:16:43.38ID:ElFJtetja ゲーム部門から撤退するだけで会社が潰れるわけじゃないしな
この流れ、MMO運営してる他所もやってるよな、ガンホーはECO終了して規模縮小の流れになってるし
この流れ、MMO運営してる他所もやってるよな、ガンホーはECO終了して規模縮小の流れになってるし
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-P+uR)
2017/10/07(土) 18:23:52.89ID:Ifqt4OyEx お、おいメンテ3〜4日で大丈夫か? いけるのか? 頼むから2週間ぐらいがっちりやってくれ。
小出しのメンテよりむしろ、そっちの方が踏ん切りがつくって
小出しのメンテよりむしろ、そっちの方が踏ん切りがつくって
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-Z/xn)
2017/10/07(土) 18:26:19.38ID:/sESSV3b0 連休終わったら人が減るの待ってるだけだと思う
後ついでに社員の連休の邪魔をしたくないとか考えてそうなんだよなぁ
後ついでに社員の連休の邪魔をしたくないとか考えてそうなんだよなぁ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:28:45.86ID:ElFJtetja ユーザーに厳しく社員には優しいクソ企業の鑑だな、全く
実際はそうじゃないだろうけど
実際はそうじゃないだろうけど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d90-liwC)
2017/10/07(土) 18:30:40.65ID:S3ym1qDB0 アピは別にゲーム部門撤退しても痛くもかゆくもないからな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d9-v8iM)
2017/10/07(土) 18:34:06.97ID:OgXCLT9L0 連休明けて火曜日にメンテ→やっぱり重いで数日できないフラグ
これスタンプで負荷かかってるんじゃね、なにこれぽちでなんで晒されなきゃアカンねん
これスタンプで負荷かかってるんじゃね、なにこれぽちでなんで晒されなきゃアカンねん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-XSap)
2017/10/07(土) 18:34:17.80ID:ArgjC7W50 いや赤字出すから痛いぞwww
開発資金ドブに捨ててるようなもんだろ
開発資金ドブに捨ててるようなもんだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-zE74)
2017/10/07(土) 18:34:39.67ID:wWsfr34G0 うつしよとひねもすって神はやってんのかね
あの人だけが廃課金なわけじゃ無いけど他と桁が違う気がするからな
式姫シリーズは神の課金煽らないと即死だろ
あの人だけが廃課金なわけじゃ無いけど他と桁が違う気がするからな
式姫シリーズは神の課金煽らないと即死だろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a90-v8iM)
2017/10/07(土) 18:38:11.72ID:gJb6ajwW0 ゴエティアもかくりよもゲームは悪くないと思うけどなぁ。
めんどくさくてやってないけど(´・ω・`)
めんどくさくてやってないけど(´・ω・`)
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fd8D)
2017/10/07(土) 18:38:14.19ID:TcU4Zjbba >>601
どなた?
どなた?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ae8-wbjw)
2017/10/07(土) 18:38:38.65ID:IcopamBl0 1日限定の舶来召喚がいつの間にか吹っ飛んでてワロタ
まあ重過ぎてやる気失せてたけどな
まあ重過ぎてやる気失せてたけどな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-mS8M)
2017/10/07(土) 18:38:46.68ID:7i/zdZ260 3年で4000万円くらい出せば神の代わりが出来るぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/07(土) 18:39:20.06ID:ZDXGrtsna 私だ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:40:27.65ID:ElFJtetja あの人はブラゲのほうしかやらないんちゃう?
課金額とプレイ時間両立してるマジキチだからスマホゲーのこっちは逆に物足りないだろ
課金額とプレイ時間両立してるマジキチだからスマホゲーのこっちは逆に物足りないだろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-zE74)
2017/10/07(土) 18:41:55.27ID:wWsfr34G0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-Or0L)
2017/10/07(土) 18:42:01.29ID:8gpwCano0 スタートダッシュ失敗は梨木リスペクトに間違いない
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/07(土) 18:42:07.07ID:AmwFb90m0 ゴエで魔王とか数千時間掛かるコンテンツを嬉々としてハムるような廃がたくさんいるからな
金より時間のほうが問題だわ
金より時間のほうが問題だわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a90-v8iM)
2017/10/07(土) 18:42:43.52ID:gJb6ajwW0 だんご返せ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-P+uR)
2017/10/07(土) 18:42:46.94ID:Ifqt4OyEx アピさん、なぜ自分のHPでうたっているオープンβをやらないのだ・・・
http://www.appirits.co.jp/service/game.html
http://www.appirits.co.jp/service/game.html
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 18:44:20.57ID:06LqGntT0 協力やったらレベル23いてビビッタ
23でも難易度易しいギリギリなんやな
23でも難易度易しいギリギリなんやな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ae8-wbjw)
2017/10/07(土) 18:44:33.24ID:IcopamBl0 >>612
ファーヴニルちゃん黒歴史になってなくて何か安心した
ファーヴニルちゃん黒歴史になってなくて何か安心した
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-Z/xn)
2017/10/07(土) 18:45:18.24ID:/sESSV3b0 Flashprayerが2020年で更新終了するらしいぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:45:24.31ID:ElFJtetja アピゲーみたいなマゾゲーを喜んでやるぐらい最近のゲームは無駄にユーザーに優しくてマゾ達には物足りないんやろな
自分は課金欲も程々に満たされるから続けてる
自分は課金欲も程々に満たされるから続けてる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/07(土) 18:47:35.77ID:4MNlVSUG0 そういえば塩使い始めたらスタミナ速攻で無くなったわ。拘束時間少なくて良いね。
あと御霊強化に必要な魂がドロップする場所に飛べるのはホント楽。
ユーザインタフェースは評価したい。
あと御霊強化に必要な魂がドロップする場所に飛べるのはホント楽。
ユーザインタフェースは評価したい。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a90-v8iM)
2017/10/07(土) 18:48:33.15ID:gJb6ajwW0 いきなり正式サービス開始したけど、オープンβテストならしょうがないって不具合出すゲーム多すぎんよねぇ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-Z/xn)
2017/10/07(土) 18:50:09.00ID:/sESSV3b0 始まったばっかりのゲームに課金集中するからオープンβで逃げられるのが嫌だったんだろうな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 18:59:15.14ID:06LqGntT0 一日塩100個配って
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-gKFo)
2017/10/07(土) 19:02:37.20ID:t2CpXHIXM >>603
さすがに名前は出せんがかくりよでバリバリガチャを回していてアピちゃんのゲーム部門はあの人のおかげで持ってると冗談混じりに言われるレベルの人がいたんだ
最近かくりよでその姿を見ないらしくそろそろヤバイんじゃないかという噂も
さすがに名前は出せんがかくりよでバリバリガチャを回していてアピちゃんのゲーム部門はあの人のおかげで持ってると冗談混じりに言われるレベルの人がいたんだ
最近かくりよでその姿を見ないらしくそろそろヤバイんじゃないかという噂も
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-Z/xn)
2017/10/07(土) 19:06:05.60ID:/sESSV3b0 晒しスレのあいつか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HtV6)
2017/10/07(土) 19:09:30.44ID:KROBTWkIa うつしよでリセマラしてるけど膝丸 えんすう かくってのが出ればいいの?
結構確率シビアだなこれ
結構確率シビアだなこれ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-SsCR)
2017/10/07(土) 19:11:57.34ID:wYt8AkL90 なんとなくレビューみたら皆さんキレすぎてたわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 19:15:29.04ID:06LqGntT0 レビュー点数低すぎぃ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-5SZG)
2017/10/07(土) 19:16:51.55ID:dnrSUdWZ0 プレイ出来ないから☆1です!(笑)
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:17:26.73ID:ElFJtetja レビューの点数なんかこのゲームに限らず低いでしょ
最高レア出なかっただけで最低点数付ける層だし
最高レア出なかっただけで最低点数付ける層だし
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 19:22:05.41ID:WBrFjpQw0 ゲームの内容的には時間制限と単体回復のタゲと芙蓉とか陰獣がとこよより魅力がない以外は特に不満はないかな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/07(土) 19:24:21.33ID:HQIlp11q0630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:25:23.43ID:ElFJtetja 芙蓉と淫獣はサブキャラで、主人公だったとこよちゃんとは立ち位置が違うからね
比較するなら草子かな、四コマでこそ出番あるけどゲーム内じゃ本人喋らないしな
アホの子が一番とこよちゃん絡んでそうな気配ある、記憶抜けてるし
比較するなら草子かな、四コマでこそ出番あるけどゲーム内じゃ本人喋らないしな
アホの子が一番とこよちゃん絡んでそうな気配ある、記憶抜けてるし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-HgQW)
2017/10/07(土) 19:25:32.02ID:eCAeNH5jp イタイゲームが多過ぎるんだよ
だからちょい含むエロ一切無しでほのぼの出来る庭IOSとか良かったんだよ
だからちょい含むエロ一切無しでほのぼの出来る庭IOSとか良かったんだよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:25:37.19ID:2ZvXs/me0 こっちも神話出ればうつしよからの引き継ぎで神話持って来れる様になるかな?それまで引き継ぎ残しとくかな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0LlS)
2017/10/07(土) 19:29:01.00ID:1Gc+Fit7x これ予約投稿してるの忘れてて0時になったら舶来ガチャ開始の告知だけ出るパターンだな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/07(土) 19:31:25.37ID:4MNlVSUG0 >>623
うつしよからの引き継ぎで持ってこれるのは★3,2,1一体づつ。
引き継ぎはそのキャラじゃなくても、同じ職業で神話級か、超化した同じキャラなら大丈夫だったはず。
全部揃えておくに越したことはないけど、2種類ぐらい確保してればいいんじゃないかな。
うつしよからの引き継ぎで持ってこれるのは★3,2,1一体づつ。
引き継ぎはそのキャラじゃなくても、同じ職業で神話級か、超化した同じキャラなら大丈夫だったはず。
全部揃えておくに越したことはないけど、2種類ぐらい確保してればいいんじゃないかな。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d9-v8iM)
2017/10/07(土) 19:33:03.54ID:OgXCLT9L0 あと★2★1も選ぶなら結構レア度違うから一覧ちゃんと見てね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-l/4U)
2017/10/07(土) 19:33:26.43ID:kU+yv3SwM そういえばうつしよ引き継ぎで1回使ったらそのうつしよコードは使えませんってなってるけど違ううつしよアカウントあれば何個でも引き継ぎできたりするのかな
流石にアピちゃんでもそこまで間抜けな仕様にはして…ないよね
流石にアピちゃんでもそこまで間抜けな仕様にはして…ないよね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oynk)
2017/10/07(土) 19:34:20.65ID:++ADe+sva >>631それは分かる
だがもう少しゲーム面頑張ってほしい
だがもう少しゲーム面頑張ってほしい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/07(土) 19:44:07.10ID:ibxS/H7g0 >>636
引継ぎできるのはゲームデータない時点からだから無理じゃね
引継ぎできるのはゲームデータない時点からだから無理じゃね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eead-p3ij)
2017/10/07(土) 20:06:53.78ID:BEx0tkhC0 鯖死にまくってただけあって急上昇3位RPGで1位じゃん
思ってたよりやるじゃないか…三日後人残ってないんだろうけど
思ってたよりやるじゃないか…三日後人残ってないんだろうけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-W22E)
2017/10/07(土) 20:07:27.28ID:UUV38AH50 昨日の昼時点で評価4点以上あった記憶があるが
午後からのメンテ地獄で悪化しまくりだったな
午後からのメンテ地獄で悪化しまくりだったな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 20:08:37.96ID:pvaW2nK30 100人ずつでいいから解放してくんねぇかな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:10:54.57ID:ElFJtetja 可哀想だから星5評価入れてきた
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 20:12:22.80ID:WBrFjpQw0 ログインする権利を課金で
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-NGd4)
2017/10/07(土) 20:13:27.28ID:S+Jkoky00645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/07(土) 20:14:30.53ID:XpUHgQW/d 陰陽師が常世に着任しました!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:17:06.71ID:/Hw7043oa 林檎ストアからひねもす消えててワロタ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae2e-JDfQ)
2017/10/07(土) 20:29:46.11ID:X1uxqKjB0 林檎ストアの方はむちゃすると、すぐ返金になるからね。
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-BYga)
2017/10/07(土) 20:35:15.56ID:09pF7yaA0 事前登録数である程度アクセス分かんだろ
Oβもやらんは鯖設計ゴミだわお知らせおかしいわ
仕切ってるやつははよ辞めろみんな幸せになる
Oβもやらんは鯖設計ゴミだわお知らせおかしいわ
仕切ってるやつははよ辞めろみんな幸せになる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8CpY)
2017/10/07(土) 20:38:27.06ID:3blSlTdP0 時間制限消しとけよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-0xdr)
2017/10/07(土) 20:39:54.39ID:YU8rA/avM とりあえず俺のえんすうちゃんを移せばいいの?できればステとか技レベルも移したいが
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ae8-wbjw)
2017/10/07(土) 20:45:28.79ID:IcopamBl0 すげー重いのは開始初期だからまあいいが
これの場合、時間制限に影響するから無駄にイライラするよな、とりあえず無くせばいいのに
これの場合、時間制限に影響するから無駄にイライラするよな、とりあえず無くせばいいのに
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/07(土) 20:48:23.83ID:ibxS/H7g0 時間制限消したらコンプ条件も影響してくるから全部作り直しになりそう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:49:09.03ID:ElFJtetja 制限時間無くすとサブミッションに影響出るから雑魚戦5分制限にすればいいんちゃう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-SsCR)
2017/10/07(土) 20:50:01.90ID:wYt8AkL90 タイムアタック的なので良いじゃない?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/07(土) 20:50:32.32ID:XpUHgQW/d 技は全然違うから(継げても)継ぐ意味がないぞ
既に砂塵烈弓や紅焔が飛びかってるし
既に砂塵烈弓や紅焔が飛びかってるし
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/07(土) 20:51:30.69ID:ibxS/H7g0 敵出てないのにタイムカウントするのがおかしい
こっち行動開始した時点で時間スタートでよくない?
こっち行動開始した時点で時間スタートでよくない?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 20:53:09.69ID:06LqGntT0 だから2秒程猶予あるんじゃない?
バグって殆ど止まってるけど
バグって殆ど止まってるけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 20:53:11.90ID:WBrFjpQw0 このままいけば勝てるのに時間切れで負けって理不尽に感じるからなぁ
周回し出したら関係ないけど最初の一番楽しい時期に時間かけてクリアするパターン潰されるのは純粋におもしろくない
周回し出したら関係ないけど最初の一番楽しい時期に時間かけてクリアするパターン潰されるのは純粋におもしろくない
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 20:53:59.99ID:pvaW2nK30 3日も糞しなきゃいけないのか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c7-dzu0)
2017/10/07(土) 20:55:04.88ID:GPbX6f0/0 ソシャゲにおいてサービス開始後にパンクするのはいい加減どうにかならんのか
熱いうちにガンガンやりたいのに冷え冷えの水差されちまったらおしめぇよ
熱いうちにガンガンやりたいのに冷え冷えの水差されちまったらおしめぇよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/07(土) 20:56:37.82ID:4MNlVSUG0 >>659
お尻焼けちゃう
お尻焼けちゃう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a4f-XSap)
2017/10/07(土) 21:01:57.39ID:AXlPlH2I0 やることないからうつしよやったんだけどさ、あっちの10連で+1されてるのにこっちはなんでお塩なの
あとディリーの報酬に石くらいつけろよ
あとディリーの報酬に石くらいつけろよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/07(土) 21:05:12.71ID:ibxS/H7g0 ログボで毎日石もらえてるでしょ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
2017/10/07(土) 21:05:38.45ID:oiDpIn8Q0 アピだし
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0LlS)
2017/10/07(土) 21:06:53.53ID:1Gc+Fit7x 協力戦の日課で石もらえるぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/07(土) 21:13:07.54ID:q1xN28G90 テイマーズダンジョンやろうぜ!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7a-wbjw)
2017/10/07(土) 21:15:02.58ID:wRRE7xP50 今のうちに4コマアプリを落として予習しとく
ローディングのあれで「ぬうっあれは」「知っているのかXX」ってやりたい
ローディングのあれで「ぬうっあれは」「知っているのかXX」ってやりたい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/07(土) 21:16:02.20ID:q1xN28G90 4コマ漫画は式姫4コマのURLをちょちょっと弄るだけで全話見れるんだな
結構前の話だけど今は知らん
結構前の話だけど今は知らん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/07(土) 21:18:44.79ID:06LqGntT0 デイリーで経験値性困るわ
これだけで初期勢と差が出るし、協力クリアできない層も挽回出来ない差が広がる
これだけで初期勢と差が出るし、協力クリアできない層も挽回出来ない差が広がる
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 21:20:22.64ID:F98kRv4z0 >>666
テイダン生きてた頃ガラケーだったから1回触ってみたくはある
テイダン生きてた頃ガラケーだったから1回触ってみたくはある
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/07(土) 21:30:51.75ID:ibxS/H7g0 ランキングも用意されるしな
レベル1つ上がったら全キャラ1上げられる差はデカイよな
レベル1つ上がったら全キャラ1上げられる差はデカイよな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-clNK)
2017/10/07(土) 21:47:13.27ID:oYhvAbrOd 泥で返金申請通らないんだけど、通った人いるなら文言教えてほしい。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-BYga)
2017/10/07(土) 21:51:20.64ID:Kbqc3ujY0 返金草
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-qWqy)
2017/10/07(土) 21:56:17.07ID:bRbZQ8d80 まだ配信してないだろうと思ってチェックしてなかったんだが今確認したら始まったようだな
なんかやらかしたようだけど何があった?
なんかやらかしたようだけど何があった?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/07(土) 21:57:16.02ID:+ClgQ8ZE0 >>674
うっせえ
うっせえ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/07(土) 21:58:42.35ID:FLWTMX/w0 補填は石1000を超えてくるかな?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/07(土) 22:01:05.12ID:+ClgQ8ZE0 アピ有能と言われたいが為に明日再開するからおたの
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c7-dzu0)
2017/10/07(土) 22:23:14.48ID:GPbX6f0/0 昨日の接続異常で何個もらったっけ?
今度はもっとひどいから1000は超えるだろう
どっちかていうと団子1000こくらいはあってもいいと思うけど
今度はもっとひどいから1000は超えるだろう
どっちかていうと団子1000こくらいはあってもいいと思うけど
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-GxSY)
2017/10/07(土) 22:26:00.53ID:9Bcwl6WY0 新規はいくつもらえるの?ガチャ石
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae84-qWqy)
2017/10/07(土) 22:33:12.86ID:6dZQExEk0 2400
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-XSap)
2017/10/07(土) 22:34:21.39ID:Dz6abe0p0 うつしよでえんすう引いとくかと思ったが出る気しないな……
適当とこで妥協するべきか
適当とこで妥協するべきか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/07(土) 22:37:18.98ID:4MNlVSUG0 公式の問い合わせページで問い合わせ使用と思ったけど、
プレイヤーIDが違いますって怒られる。合ってんだけどなぁ。
プレイヤーIDが違いますって怒られる。合ってんだけどなぁ。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/07(土) 22:56:03.23ID:q1xN28G90 Q,公式の4コマ面白いんだが、過去の分は見れないの?
A,画像のURLを弄れば見れる。↓の01の部分を02とかに変える
http://www.shikihime-zoushi.com/images/library/comic_01.jpg
A,画像のURLを弄れば見れる。↓の01の部分を02とかに変える
http://www.shikihime-zoushi.com/images/library/comic_01.jpg
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-gKFo)
2017/10/07(土) 22:59:31.82ID:t2CpXHIXM 第一話で男らしさを見せた平安陰陽師もすっかり没個性化してただのツッコミ担当に…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2556-wbjw)
2017/10/07(土) 23:02:54.74ID:LBfdVvEh0 本気でやって失敗したならしょうがないけど
最初から舐め腐ってやる気まったくないってのが伝わってきてがっかりする
最初から舐め腐ってやる気まったくないってのが伝わってきてがっかりする
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/07(土) 23:04:10.75ID:q1xN28G90 基本種の子達ぐらいだったら強気にもなれるけど、途中から別格の式姫だらけだから仕方ないね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-ucth)
2017/10/08(日) 00:02:08.62ID:8eOhkZVlK バックグラウンド 通信 遅延 PC
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0LlS)
2017/10/08(日) 00:04:43.11ID:sks5ugOjr 舶来ガチャは予定通りやるのな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/08(日) 00:05:56.73ID:NCqPKVUb0 つかあんなゲームにならん状態でよくキャンペーン強行したな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-J4xq)
2017/10/08(日) 00:07:03.19ID:0l5aVIyb0 自動更新で登録したあった奴がそのまま出てるんだな…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-7RMY)
2017/10/08(日) 00:09:20.98ID:y5qCHFEq0 舶来召喚のお知らせきてるやんけ早く引かせろや
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a4f-XSap)
2017/10/08(日) 00:10:02.46ID:HjtrDR3v0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ae8-wbjw)
2017/10/08(日) 00:10:52.17ID:sMZBbh/c0 10月8日24時間限定きたでー
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cb-+8FH)
2017/10/08(日) 00:10:52.46ID:3DbfPr/V0695名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0LlS)
2017/10/08(日) 00:11:32.67ID:eFHIOIY7x 確率分からんから何とも言えんが星3人形出ない分不味いんじゃないか舶来ガチャ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/08(日) 00:12:28.41ID:nl9L6jSZ0 >>695
その他に人形書いてるから出るんじゃね?
その他に人形書いてるから出るんじゃね?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0LlS)
2017/10/08(日) 00:14:04.31ID:eFHIOIY7x >>696
めくらだったわすまん
めくらだったわすまん
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/08(日) 00:17:16.94ID:+3b/q8SF0 色々とグダグダすぎんだろw
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/08(日) 00:18:40.46ID:ljBmJNC40 メンテ中にイベント開催って新しいと思うんだ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-BYga)
2017/10/08(日) 00:21:31.29ID:fkpOkO/E0 さすが新入社員が作ったアプリ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2556-wbjw)
2017/10/08(日) 00:22:40.76ID:S1QMH6zD0 ここまでくると面白いわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d9-v8iM)
2017/10/08(日) 00:26:07.32ID:qlI7AuKT0 今は誰もログインできてないでいいんだよな?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/08(日) 00:26:09.06ID:ljBmJNC40 わりとまじめにネトゲの初期ってこういうのを楽しむものだと思っている
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 00:27:02.39ID:qPvZNxTXa これでガチャ回してる奴いたら社員間違いないな、普通はログイン出来ない的な意味で
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/08(日) 00:27:48.06ID:nl9L6jSZ0 舶来、実際のところカク以外そんなに強くないのでは?
アスモデウスが全員1回ずつ復活できるなら強いだろうけど
アスモデウスが全員1回ずつ復活できるなら強いだろうけど
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/08(日) 00:28:17.88ID:NCqPKVUb0 やべーガチャ引かなきゃ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da0e-sdvt)
2017/10/08(日) 00:31:51.33ID:HWjPFUSH0 ロードは軽いしボイスあるしBGMも悪くないのに、鯖が弱いせいで皆台無し
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/08(日) 00:33:29.80ID:rcuV5uid0 ロードはうつしよよりはマシって程度だしボイスはごく一部だけだしBGMは前作や前々作の方がずっと良いけどな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-qWqy)
2017/10/08(日) 00:34:01.82ID:mi7BLIkr0 漫画読んでたらやる気でてきた
というか書いてる人大変そう
というか書いてる人大変そう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D8DA)
2017/10/08(日) 00:37:30.81ID:wv6CbAlaa うつしよロードの遅さはマジでやばいからな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/08(日) 00:38:18.51ID:3tZjAWNJd とりあえずうつしよでフレイとバステト確保したけどもううつしよはやりたくねぇw
甲斐近辺の戦闘ダルすぎだろ
甲斐近辺の戦闘ダルすぎだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lQ4P)
2017/10/08(日) 00:39:32.75ID:huJYtJpsp かくりよとうつしよで無駄になってた正面チップで戦闘できるところは地味にいい仕事
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/08(日) 00:41:02.87ID:ljBmJNC40 かくりよと比べると段違いに軽い
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/08(日) 00:43:46.78ID:+3b/q8SF0 かくりようつしよの重さから比べりゃ100倍マシだわw
あっち全部畳んでこっちに全力入れろよ
あっち全部畳んでこっちに全力入れろよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-HK+T)
2017/10/08(日) 00:49:25.33ID:Ybj9WRe+0 なんで長期メンテナンス中に限定ガチャ始めてんの?
もしかしたら一部の人はプレイできてんの?
もしかしたら一部の人はプレイできてんの?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-nLXH)
2017/10/08(日) 00:52:05.63ID:E9EH3RZV0 式姫以外のキャラクターになかなか魅力を感じない
特に主人公が駄目
特に主人公が駄目
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7adf-wbjw)
2017/10/08(日) 00:54:33.26ID:xGa0tGOY0 よしみんなガチャしようぜ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-qWqy)
2017/10/08(日) 00:55:12.41ID:2zvLt0pV0 イベント中なのにガチャ回せないどころかログインできないな
メルボムしようず
メルボムしようず
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/08(日) 00:56:37.09ID:ljBmJNC40 ログインできたら1000万課金したんだけどなぁ
ログインできないから課金できないわ
つれーわぁ
ログインできないから課金できないわ
つれーわぁ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db8-MMEX)
2017/10/08(日) 00:59:05.46ID:91j9HPUb0 ひねもすとうつしよはシステム違うとは言え
同じ媒体で同じ素材使って小さいパイの奪い合いしてどうすんだろ
同じ媒体で同じ素材使って小さいパイの奪い合いしてどうすんだろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qbWu)
2017/10/08(日) 00:59:10.72ID:DpZeoxBka >>715
天照出たぞ
天照出たぞ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-HK+T)
2017/10/08(日) 01:01:10.12ID:Ybj9WRe+0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-BYga)
2017/10/08(日) 01:01:24.33ID:yuUlbwZD0 結局どいつが優秀なんだろうな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/08(日) 01:05:25.12ID:ljBmJNC40 極端に性能差がない方が好きなキャラ使えていいんだけどな
神話しか見かけないとか嫌やし
神話しか見かけないとか嫌やし
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/08(日) 01:07:16.66ID:3tZjAWNJd カク出て使ってたけどラグのせいで速度upの恩恵がさっぱりわからんかったw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
2017/10/08(日) 01:07:58.12ID:PdzxBitA0 斧系は単純に強いかな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-nLXH)
2017/10/08(日) 01:09:26.54ID:E9EH3RZV0 >>722
主人公には同情するけど、その周囲が気持ち悪いのとそれを受け入れてる様子の主人公に嫌悪感がある
「優秀な陰陽師」をとにかく持ち上げてる感がする
ついでに突然呼び出されていきなりそれなりの陰陽師やってるのもとこすみや雨月おじさん見た後だとひっかかる
主人公には同情するけど、その周囲が気持ち悪いのとそれを受け入れてる様子の主人公に嫌悪感がある
「優秀な陰陽師」をとにかく持ち上げてる感がする
ついでに突然呼び出されていきなりそれなりの陰陽師やってるのもとこすみや雨月おじさん見た後だとひっかかる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ae8-wbjw)
2017/10/08(日) 01:09:32.43ID:sMZBbh/c0 ここのゲームいっつも最終的には斧みたいなのを強くするからな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/08(日) 01:11:48.03ID:pS6oL/bb0 スキル移植出来ないかな
蜥蜴丸好きなのに敵視取り能力そこらへんの火力役の方が上なんだけど
蜥蜴丸好きなのに敵視取り能力そこらへんの火力役の方が上なんだけど
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db8-MMEX)
2017/10/08(日) 01:12:37.18ID:91j9HPUb0 合成ないしレア度大正義の普通のガチャゲーだし
好きなキャラだけ育てろってのは無理だな
好きなキャラだけ育てろってのは無理だな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-HK+T)
2017/10/08(日) 01:12:41.58ID:Ybj9WRe+0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-74Rn)
2017/10/08(日) 01:12:46.44ID:M0fJBTHnp いざ入れなくなるとすっごいログインしたくなるな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-JGEE)
2017/10/08(日) 01:14:19.70ID:LQS8MQs7M アピリッツまだ式姫で食ってたのか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Rwsv)
2017/10/08(日) 01:17:28.52ID:BvMIqLbFd DMMゲーじゃないのかw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/08(日) 01:18:30.41ID:ljBmJNC40 石の墓うんたらの12だか13章まできたけど主人公の扱いはかわってないな
本筋無視して絆語りとかそっち見てるわ
本筋無視して絆語りとかそっち見てるわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-nLXH)
2017/10/08(日) 01:20:59.47ID:E9EH3RZV0 >>731
以前聞いたいわゆる「なろう系」とは違いそうだけどなあ
あっちは主人公の努力は皆無で本当に無条件にモテるのが人気らしい
「京を救ってくれそうな陰陽師だから」
「私を召喚した陰陽師だから」
という理由でもてはやされるのが他シリーズと比べてエグい
以前聞いたいわゆる「なろう系」とは違いそうだけどなあ
あっちは主人公の努力は皆無で本当に無条件にモテるのが人気らしい
「京を救ってくれそうな陰陽師だから」
「私を召喚した陰陽師だから」
という理由でもてはやされるのが他シリーズと比べてエグい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-Z/xn)
2017/10/08(日) 01:23:11.36ID:lm/uwggv0 主人公ってプレイヤーだからお人好しの優しいイケメンって相場が決まってる、新キャラよりうつしよの旦那役にしてほしかったわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-JGEE)
2017/10/08(日) 01:23:46.41ID:LQS8MQs7M なろう系は理由あるだろ
チート
これに尽きる
強者にすり寄る雌犬という自然な構造
こっちは完全に神輿みたいね
チート
これに尽きる
強者にすり寄る雌犬という自然な構造
こっちは完全に神輿みたいね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-qWqy)
2017/10/08(日) 01:25:28.73ID:Sm0J8ZG00 入れた
サクサク遊べてキャラも可愛いし面白い
このゲームなら課金しても満足できそうだな
サクサク遊べてキャラも可愛いし面白い
このゲームなら課金しても満足できそうだな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/08(日) 01:25:34.49ID:rcuV5uid0 あの酒呑童子を討伐したレジェンド級チート陰陽師やぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:26:25.98ID:9ks5PKQB0 風呂覗いたって言っても冗談で済ませてもらえる程のイケメン
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-qWqy)
2017/10/08(日) 01:26:52.02ID:mi7BLIkr0 育成素材の為にハバキを周回する新人陰陽師
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/08(日) 01:27:55.57ID:ljBmJNC40 脳内で性転換したとこよでプレイしてるけど限界もある
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7adf-wbjw)
2017/10/08(日) 01:31:38.28ID:xGa0tGOY0 あんまり進められなかったけど、何故かたまたま持っていた式札を他人に使わせる芙蓉に恐怖を感じる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd81-CSQu)
2017/10/08(日) 01:34:19.95ID:V8SqLa5r0 ロシアと繋がっていそうな声してる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/08(日) 01:37:16.80ID:rcuV5uid0 自己投影してくださいね!!アピールが強すぎてきついな
しかも自己投影できないし
なんか式姫に戦ってもらってばっかりでヒモ感ある
しかも自己投影できないし
なんか式姫に戦ってもらってばっかりでヒモ感ある
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:42:18.98ID:beUxVZiW0 詫びは10連一回分だろうな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-HK+T)
2017/10/08(日) 01:45:42.07ID:Ybj9WRe+0 下手すりゃ主人公は拉致されたまま、何もできず殺されてる可能性すらあるよなこれ……?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/08(日) 01:56:25.08ID:pS6oL/bb0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7adf-wbjw)
2017/10/08(日) 02:03:58.66ID:xGa0tGOY0 利用されてる感がヤバイ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/08(日) 02:04:38.31ID:+dNFQ7C90 普通に舶来告知しているということは
あるぞ
ないか
あるぞ
ないか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/08(日) 02:12:51.66ID:rcuV5uid0 やはり異世界転生流行ってるからうちでもやろうみたいな安易な企画だったのか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-eXXl)
2017/10/08(日) 02:50:55.73ID:aTAvFaZu0 えっ流行に乗ってアニメ化すんの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d85-XSap)
2017/10/08(日) 03:09:36.00ID:R0vDRbU90 式神プロジェクトTheMovieって聞いてきました!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-h0UP)
2017/10/08(日) 03:19:55.04ID:MA1kTqPhd 姫じゃないじゃないか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-Or0L)
2017/10/08(日) 03:33:58.25ID:6dZyF9TO0 -------[式姫Project][ひねもす式姫][パターン23]
これ以上アピリッツを叩いてもけも式姫ファンが社会常識のない人達の集まりだとわかってしまうだけかと
アピリッツも問題はありそうだけどそもそもの発端は式姫ファンの問題
少しは常識や社会倫理を身に着けたほうが良い
これ以上アピリッツを叩いてもけも式姫ファンが社会常識のない人達の集まりだとわかってしまうだけかと
アピリッツも問題はありそうだけどそもそもの発端は式姫ファンの問題
少しは常識や社会倫理を身に着けたほうが良い
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-nLXH)
2017/10/08(日) 03:41:38.99ID:E9EH3RZV0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-Or0L)
2017/10/08(日) 03:56:09.31ID:6dZyF9TO0 ミスってけも式姫ファンになっちまったことに気づく
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/08(日) 04:27:38.36ID:NCqPKVUb0 なんのことかと思ったら大百科が出てきてワロタ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-cEEO)
2017/10/08(日) 05:18:55.69ID:5po2kHLAd 星上げに30個とか要は凸ゲーじゃん ガチャ以外にもアイテム取れないとキツい
しかも最大15体使うんだろ?アホ過ぎる
しかも最大15体使うんだろ?アホ過ぎる
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0LlS)
2017/10/08(日) 05:22:30.52ID:AeoZgRiex エアプかな?
毎日最大3枚もらえるよ
毎日最大3枚もらえるよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-BYga)
2017/10/08(日) 05:29:17.23ID:upN26Ivq0 ☆2で火力あるキャラ教えて(・_・;) 制限時間いっぱいで蟹倒せないんだが
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-Ym3L)
2017/10/08(日) 05:33:19.40ID:DKcJjgK20 絆マップさ出現!って書いてるとこ以外で出る?試行回数少ないのか書いてるとこ以外で
見たことないわ星3とか敵構成きついからできれば1マス目でやりたいんだけど
先のマスの方が型紙でやすいとかはありそうなのかな
触れないからなんとも、アッヒ…゚
見たことないわ星3とか敵構成きついからできれば1マス目でやりたいんだけど
先のマスの方が型紙でやすいとかはありそうなのかな
触れないからなんとも、アッヒ…゚
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-AMZL)
2017/10/08(日) 05:33:20.22ID:a/sT9tkHp エアプだよ
やろうにも入れないもん
やろうにも入れないもん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-v8iM)
2017/10/08(日) 05:38:49.60ID:p1pLqz2XE >>633
あたった
あたった
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/08(日) 05:41:09.25ID:+dNFQ7C90 >>763
出ないって書いてあったぞ
出ないって書いてあったぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-h0UP)
2017/10/08(日) 07:13:28.10ID:MA1kTqPhd >>766 ありがとう、俺エアプやった…
今三マス目勝てないから星2で45枚集めて星4にしないとあかんのか…
今三マス目勝てないから星2で45枚集めて星4にしないとあかんのか…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 07:33:28.21ID:AWFv5kdia 式姫シリーズで一番主人公の立ち位置が微妙なのは間違いなく式姫の庭
親の土地を遺産で受け取るも特にやる事なくだらだらしてたら式姫保護しながら連れてるこうめに
勝手に住み着かれてるだけの存在、討伐や遠征は式姫達が自分らでやってるし式姫の世話はこうめ担当で主人公の存在感皆無という
親の土地を遺産で受け取るも特にやる事なくだらだらしてたら式姫保護しながら連れてるこうめに
勝手に住み着かれてるだけの存在、討伐や遠征は式姫達が自分らでやってるし式姫の世話はこうめ担当で主人公の存在感皆無という
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/08(日) 07:40:09.69ID:bDsLMJ5v0 ひねもすでカク持ってる状態でうつしよからカク持ってきたらどうなんの?
2体使えるの?
2体使えるの?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2548-v8iM)
2017/10/08(日) 07:40:42.29ID:a2HvdOmA0 あれ野良の式姫だったのか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da0e-sdvt)
2017/10/08(日) 07:44:00.47ID:HWjPFUSH0 >>769
同じ式姫は二体以上所持できないからカクの型紙になると思われ
同じ式姫は二体以上所持できないからカクの型紙になると思われ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/08(日) 08:02:13.73ID:dwRtseh60 エアプしたい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-6dn+)
2017/10/08(日) 08:03:38.40ID:V4VUCBjEM 出現表示出てる初回だけはちゃんとドロップ設定されてんね
メンテ長すぎまじはあ、お詫び楽しみだなー(白目
メンテ長すぎまじはあ、お詫び楽しみだなー(白目
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/08(日) 08:08:43.72ID:NCqPKVUb0 メンテ1秒につき1石だな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a1f-vnEV)
2017/10/08(日) 08:13:04.67ID:umiKkkWw0 うつしよのリセマラおわらぬ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/08(日) 08:13:38.80ID:KZTjqF060777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/08(日) 08:24:59.79ID:NGY9IWQP0 ひねもすメンテ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-HK+T)
2017/10/08(日) 08:27:19.21ID:xMbFk6wWd >>768
俺はそこが式姫が自由な感じがしてよかったな。あれは意図的に主人公の存在感消してたと思う
合わない主人公だと何でこんな野郎にデレてるんだ?ともやもやする
ひねもすがまさにそれ。どうにかならんのかこの馬の骨
俺はそこが式姫が自由な感じがしてよかったな。あれは意図的に主人公の存在感消してたと思う
合わない主人公だと何でこんな野郎にデレてるんだ?ともやもやする
ひねもすがまさにそれ。どうにかならんのかこの馬の骨
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/08(日) 08:33:28.78ID:dwRtseh60 主人公は女の子だから
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HtV6)
2017/10/08(日) 08:37:03.08ID:EatY1YcSa うつしよ進めてるけど人不足酷いな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Uyok)
2017/10/08(日) 08:40:32.12ID:lJOMiIrLd 取り敢えず当たりキャラ教えて
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/08(日) 08:52:41.43ID:iYS6WnwG0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/08(日) 08:58:48.52ID:KZTjqF060784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-GxSY)
2017/10/08(日) 09:18:47.74ID:YxcqyeR50 バステトはバランス良くて重宝しそうだよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/08(日) 09:24:55.81ID:x43yimLw0 また使いまわしの神メーカーの新作でたんだ
こんどはどこが使いまわしなのかな、わくわくしながらやってみるわ
こんどはどこが使いまわしなのかな、わくわくしながらやってみるわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0LlS)
2017/10/08(日) 09:28:29.42ID:xy+2GXFHr 舶来ガチャ終了してて草
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/08(日) 09:28:51.53ID:x43yimLw0 やれねえのかよふざけんな、メンテも使いまわしか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/08(日) 09:31:11.11ID:iYS6WnwG0 キャラは使い回し。
ただまぁインタフェースは一新、動作はかなり改善されて軽かったよ。(重くないときに限る)
ただまぁインタフェースは一新、動作はかなり改善されて軽かったよ。(重くないときに限る)
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/08(日) 09:34:14.27ID:NGY9IWQP0 制限時間残り0秒になってから敵が降ってくる斬新な仕様
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-HgQW)
2017/10/08(日) 09:39:56.02ID:FSKdJwQfp791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/08(日) 09:41:42.02ID:Dc6kg/tza 小作人じゃん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/08(日) 09:51:48.67ID:x43yimLw0 式姫穀潰し説
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-HK+T)
2017/10/08(日) 09:53:24.34ID:Ybj9WRe+0 やれた時の感想だけど、ボス戦きつくない?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-VmRM)
2017/10/08(日) 10:07:34.82ID:zSbVLYuYH カクでるまでリセマラしてえんすう引くのを祈る
あとはまじで適当でもいいレベルのぶっ壊れカクさえいれはとりあえず安泰
あとはまじで適当でもいいレベルのぶっ壊れカクさえいれはとりあえず安泰
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2548-v8iM)
2017/10/08(日) 10:09:25.39ID:a2HvdOmA0 式姫が勝手に縄張り争いしてるだけで人間界には関係ない説
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-HK+T)
2017/10/08(日) 10:15:36.06ID:Ybj9WRe+0 すまん、カクとえんすうとやらがいまいちわからん
葛の葉と鈴鹿ではじめたがやばかったかな
葛の葉と鈴鹿ではじめたがやばかったかな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eead-p3ij)
2017/10/08(日) 10:21:48.38ID:PR4+wFNY0 このゲームリキャスト終わってればすぐ動けるから
進化のクールタイム減少具合によってはカク微妙になりそうだけどね
衣装システムもあるし好きなのでやればイイトオモウヨ
進化のクールタイム減少具合によってはカク微妙になりそうだけどね
衣装システムもあるし好きなのでやればイイトオモウヨ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-Z/xn)
2017/10/08(日) 10:23:34.04ID:lm/uwggv0 カクはぶっ壊れじゃないぞやまてんと同じくらい強いだけ
ぶっ壊れはえんすう
ぶっ壊れはえんすう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-SsCR)
2017/10/08(日) 10:24:59.96ID:MTX3KOHYp かぶきりも強いぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/08(日) 10:25:50.20ID:iYS6WnwG0 熊野もいいぞ。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a1f-v8iM)
2017/10/08(日) 10:29:36.83ID:Rxi7lYlt0 行動速度うpは通常攻撃の速度あがるだけだしあんまり意味ないわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/08(日) 10:29:53.22ID:rcuV5uid0 くらかけみや好きだけど超化でグラ超絶劣化するから進化させたくねえなあ
おつのとお揃いにすれば映えるけど
おつのとお揃いにすれば映えるけど
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-efTI)
2017/10/08(日) 10:33:50.84ID:6yEvnhAL0 気になってインストールしたら、休み明けまでメンテとか…
絶対休日出勤してないやんこれ…
絶対休日出勤してないやんこれ…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/08(日) 10:34:06.51ID:x43yimLw0 小烏丸ちゃんをそのままの見た目で1軍に入れたいだけの人生だった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050c-qWqy)
2017/10/08(日) 10:40:02.98ID:XtrdLObl0 小烏丸ちゃんや天女は最低レアリティだってのに欲しければ運が必要だったよな確か
指定召喚とっとと実装してねアピちゃん
指定召喚とっとと実装してねアピちゃん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Uyok)
2017/10/08(日) 10:40:53.91ID:lJOMiIrLd807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/08(日) 10:42:34.87ID:NGY9IWQP0 ☆2以下は文召喚で出たような
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/08(日) 10:43:29.14ID:rcuV5uid0 文が重要すぎて文召喚なんてやる気しないんだよなあ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/08(日) 10:44:18.67ID:Dc6kg/tza うつしよでカクとアスモデウス当たったけど
どっち引き継ぎすればええの?
どっち引き継ぎすればええの?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050c-qWqy)
2017/10/08(日) 10:46:45.53ID:XtrdLObl0 >>807
マジかよメンテ明けが楽しみだ
マジかよメンテ明けが楽しみだ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-VmRM)
2017/10/08(日) 10:50:33.18ID:zSbVLYuYH812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/08(日) 10:54:48.28ID:rcuV5uid0 ひねもすに比べたら流行りのスマホゲーのバトルって面白いよな・・・
部分部分を参考にするとかじゃなくプライド捨てて完全丸々コピーする思い切りの良さがあれば
部分部分を参考にするとかじゃなくプライド捨てて完全丸々コピーする思い切りの良さがあれば
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d42-VbGG)
2017/10/08(日) 11:01:34.69ID:HfxxKbCY0 面白いシステムパクっても技術的に再現できるのか
そもそも動けるように作れるのかが疑問
そもそも動けるように作れるのかが疑問
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 11:03:00.07ID:WF1IXO4qa お前らあくまでメンテ終了は10日予定だからな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HtV6)
2017/10/08(日) 11:03:23.70ID:EatY1YcSa うつしよでリセマラしてカク出たから喜んでたけどそんな強キャラじゃないのか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-BYga)
2017/10/08(日) 11:04:53.39ID:upN26Ivq0 >>776
ありがとう メンテ開けたら頑張ってみるわ
ありがとう メンテ開けたら頑張ってみるわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/08(日) 11:06:11.31ID:K84+VFAh0 かくりよで太郎坊とか好きだったんだけど☆1なんだな
☆上げれば使っていけるのかな
☆上げれば使っていけるのかな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-6dn+)
2017/10/08(日) 11:08:35.27ID:QGGb6RYoM メンテが早く終わる可能性だってあるだろ!
10日ちょうど休みだし予定通りだとええなあ…
10日ちょうど休みだし予定通りだとええなあ…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2548-v8iM)
2017/10/08(日) 11:09:43.05ID:a2HvdOmA0 最短で10日って意味だからな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-l/4U)
2017/10/08(日) 11:12:37.61ID:q6xyfwsVM 全員☆5にはなるのかね?
超化の見た目変更以外でも上がりそうなら使えるんじゃない?
超化の見た目変更以外でも上がりそうなら使えるんじゃない?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-qOOy)
2017/10/08(日) 11:12:54.05ID:JHAmkeGJd 普通に式姫とアルフのキャラグラを少し調整して合う感じにして
異世界同士が繋がってしまったにすればいいのに
どっちも好きだから両方から選びたいよ
異世界同士が繋がってしまったにすればいいのに
どっちも好きだから両方から選びたいよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-+moG)
2017/10/08(日) 11:15:54.97ID:lm/uwggv0 タロちゃん回復技持ってたからLv上げたら使えそう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa35-BYga)
2017/10/08(日) 11:16:43.88ID:KS0NJlupa824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/08(日) 11:20:53.36ID:brTuKqysd さすがに超からグラを戻すくらいの機能はあるんじゃないかね
かくりよやゴエにも変化はあったし、コラボしたリンドリにすらある
かくりよやゴエにも変化はあったし、コラボしたリンドリにすらある
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-DcqE)
2017/10/08(日) 11:33:17.05ID:7Lx1IFiIM 手に入りやすい低レアのほうが先に★5になるかなと思う。なのでステータス差はすぐ埋まるはず。
スキルは違うけど、リキャ含めて回す前提であればさほど差はないというかステータスが重要になるんじゃないかな。
あと攻撃スキル3個持ちは探索で有用。殲滅力が必要だからね。
協力戦なら攻撃は多くて2つで十分。雑魚ならともかく、強い敵だと撃ちまくると結局MPが先に尽きるから、強いスキルを回す方がいい。
なんで出来ればアタッカーも回復がある方がいいね。熊野みたいに攻撃しつつ自PT回復出来るキャラは重宝するはず。
スキルは違うけど、リキャ含めて回す前提であればさほど差はないというかステータスが重要になるんじゃないかな。
あと攻撃スキル3個持ちは探索で有用。殲滅力が必要だからね。
協力戦なら攻撃は多くて2つで十分。雑魚ならともかく、強い敵だと撃ちまくると結局MPが先に尽きるから、強いスキルを回す方がいい。
なんで出来ればアタッカーも回復がある方がいいね。熊野みたいに攻撃しつつ自PT回復出来るキャラは重宝するはず。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/08(日) 11:33:34.34ID:KZTjqF060 ☆あげるとどれだけステ上がるかだな
☆2なのに☆3より総合値高いのも居るしこれが☆3になったら
低レアのほうが強くなる可能性もあるな
☆2なのに☆3より総合値高いのも居るしこれが☆3になったら
低レアのほうが強くなる可能性もあるな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a1f-v8iM)
2017/10/08(日) 11:42:06.45ID:Rxi7lYlt0 斉天みたいに意味ないステの方が高いやついるから総合値はあんまり意味ないで
必要な値が高くないのはゴミ
必要な値が高くないのはゴミ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-7Kow)
2017/10/08(日) 12:14:53.83ID:LKK9KIni0 ???「ひねもすのメンテするとうつしよの新規が増えるッス!」
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0Po/)
2017/10/08(日) 12:16:18.39ID:ZBOypaxtd ずっとタロちゃん一筋だったのにひねもすで☆1にされて悲しみしか感じない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/08(日) 12:25:28.04ID:kM26wiyN0 無属性って何かデメリットあるの? 無いんだとしたら有利すぎない? 耐性に絶対引っかからんやん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/08(日) 12:25:53.43ID:x43yimLw0 セブンフィールズ(故)とコラボしてもいいのよ
後、使いまわされてないゴエとか
後、使いまわされてないゴエとか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-6dn+)
2017/10/08(日) 12:28:00.42ID:9G1G0+RRM 今後衣装でスキル変更みたいなこと書いてあるし特式の衣装着たら☆3相当とかになるんじゃない
そんなことより春姫ちゃん実装はよ
幽霊系はかくりよみたいにコンセプトぶれぶれの劣化まじない化させんでくれよ
そんなことより春姫ちゃん実装はよ
幽霊系はかくりよみたいにコンセプトぶれぶれの劣化まじない化させんでくれよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-/r9o)
2017/10/08(日) 12:29:34.60ID:fEwKQzmsp うつしよでファラ出たけどこいつ強いんか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/08(日) 12:30:27.84ID:kM26wiyN0 >>833
今んとこ一番硬い盾だし使いみちはあるっしょ
今んとこ一番硬い盾だし使いみちはあるっしょ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 12:36:21.57ID:AWFv5kdia 基本種、基本亜種、亜種、舶来種、上級種、レア種、上級亜種、最上級種、激レア種、最上級亜種、舶来激レア種、最上級激レア種、超激レア種、超舶来激レア種、神話級激レア種
幾つか抜けてる気もするけどファラは上 舶来激レアだから上から数えたほうが早い子
幾つか抜けてる気もするけどファラは上 舶来激レアだから上から数えたほうが早い子
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-HK+T)
2017/10/08(日) 12:55:39.78ID:tyDaXQiCd 9体でやるとヘイト管理むずくない?どうやってんの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/08(日) 12:56:14.90ID:brTuKqysd >>832
人気投票に推されたにも関わらずスマホアプリでは実装されてない式姫もいまして
人気投票に推されたにも関わらずスマホアプリでは実装されてない式姫もいまして
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/08(日) 12:58:54.37ID:KZTjqF060839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae84-qWqy)
2017/10/08(日) 13:00:01.22ID:p4jmr43k0 うつしよの時みたいなガチャ式姫にステータスボーナスがついててそれを好きな式姫に移せるような
アピリッツ恒例の課金者がある程度自慢できるシステムが今回ないんだよな
ツイッターが都合悪くなったら急に更新しなくなるのもアピリッツみたいな何個もゲーム作ってきた人たちにしては素人っぽいし
チームが大幅に変わった?しかも悪い方に
アピリッツ恒例の課金者がある程度自慢できるシステムが今回ないんだよな
ツイッターが都合悪くなったら急に更新しなくなるのもアピリッツみたいな何個もゲーム作ってきた人たちにしては素人っぽいし
チームが大幅に変わった?しかも悪い方に
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/08(日) 13:00:31.81ID:Y6SnfGGM0 4万人の団子が受け取られずに消えていくのか
ああ今日の団子が・・・
ああ今日の団子が・・・
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/08(日) 13:09:52.66ID:kM26wiyN0 うつしよよりはマシだけどかくりよには及ばんなあ今んとこ…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/08(日) 13:10:48.05ID:brTuKqysd843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-tA4x)
2017/10/08(日) 13:14:39.75ID:Np6VY1NR0 ずっとメンテしてて草
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/08(日) 13:17:30.18ID:KZTjqF060 かくりよも最初酷かったぞ
MAPクリアするのに時間制限あってそこにたどり着くまで時間オーバーだった
緊急メンテで時間大幅に増やしたわけだが
MAPクリアするのに時間制限あってそこにたどり着くまで時間オーバーだった
緊急メンテで時間大幅に増やしたわけだが
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-EM0t)
2017/10/08(日) 13:19:59.11ID:jxO7tNSFp もう時間制限やめろよと
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-tA4x)
2017/10/08(日) 13:20:26.33ID:Np6VY1NR0 元からこんなとこってイメージなんだけどチーム変わったもなくね
都合が悪くなるとツイッター止まるのもイメージ通り
都合が悪くなるとツイッター止まるのもイメージ通り
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/08(日) 13:21:10.84ID:dwRtseh60 ランク制をクエストクリアでexp溜まる方式にしてー
もうキャラ引けない、マップ強過ぎて勝てない
ランク必要だけどexp得る手段なくてつんでる
もうキャラ引けない、マップ強過ぎて勝てない
ランク必要だけどexp得る手段なくてつんでる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-l/4U)
2017/10/08(日) 13:24:35.68ID:a0mZKEYhM 勝てなくなったらコツコツ御霊強化するしかないのかな
人形は重ねがしんどそうなので育成手段増えるといいかな
人形は重ねがしんどそうなので育成手段増えるといいかな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/08(日) 13:25:11.23ID:KZTjqF060850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eead-p3ij)
2017/10/08(日) 13:25:32.17ID:PR4+wFNY0 時間制限がなんであるかを考えると
物語をある程度進めないと挑めないボスを出すんじゃねーの
みんな制限時間内に倒せる力のある人が集まるから詰みにくいって感じかな
物語をある程度進めないと挑めないボスを出すんじゃねーの
みんな制限時間内に倒せる力のある人が集まるから詰みにくいって感じかな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-HK+T)
2017/10/08(日) 13:31:32.08ID:tyDaXQiCd 塩周回するともりもり減るしな
御霊強化してたら最低サンチームぶんか
御霊強化してたら最低サンチームぶんか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/08(日) 13:32:05.69ID:KZTjqF060 ちなみにキャラストーリーは罠だわ
あそこで無駄にスタミナ使ってしまったら素材掘りのスタミナがなくなる
1日3回という制限あるからやりたいのは解るけどそこは我慢
先にサブを銅、主力は銀まで強化してから、銀まで育てればボスやレイドもまず負けない
あそこで無駄にスタミナ使ってしまったら素材掘りのスタミナがなくなる
1日3回という制限あるからやりたいのは解るけどそこは我慢
先にサブを銅、主力は銀まで強化してから、銀まで育てればボスやレイドもまず負けない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/08(日) 13:32:58.02ID:8xFNqgjHa 罠に引っかかってたわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/08(日) 13:34:19.95ID:8xFNqgjHa カラスの御霊は0だけど河童の御霊は40個ある
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qJ5r)
2017/10/08(日) 13:36:03.53ID:beUxVZiW0 うつしよでたけみかづち出たけど意味ないよな後々神話級引き継ぎ出来るようになるかな?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a4f-XSap)
2017/10/08(日) 13:36:11.32ID:HjtrDR3v0 無課金は主力キャラの絆語りは毎日必須だぞっ
日課で10回もやらなきゃいけないし・・・
日課で10回もやらなきゃいけないし・・・
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-HK+T)
2017/10/08(日) 13:37:49.06ID:tyDaXQiCd けどさすがに一体につき30枚も集めたくないです
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-l/4U)
2017/10/08(日) 13:38:34.78ID:a0mZKEYhM 日課消化もあるしコツコツ型紙集めるのあるからそこは消化してもいいと思う
全キャラとかやるともったいないかなと感じるけど
全キャラとかやるともったいないかなと感じるけど
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-SsCR)
2017/10/08(日) 13:43:16.45ID:MTX3KOHYp でもうつしよはなんでも金払えばそんだけ強くなるしなあひねもすは人形強化の闇とかありそ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-l/4U)
2017/10/08(日) 13:46:57.49ID:a0mZKEYhM ☆3被りでもガチャで出るのは型紙10枚だから1日0〜2枚だが集めておいた方がいい
全部ガチャは無謀すぎる
全部ガチャは無謀すぎる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 13:48:13.73ID:f8C1j4cBa 最終的に人形強化がメインだろ?だからガチャで特定の人形ピックアップやるんだろうし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a5e-wbjw)
2017/10/08(日) 13:48:37.24ID:AHZ33v2d0 (神話で稼げなくなるので)ないです
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 13:58:56.71ID:f8C1j4cBa ???最終的にって言ってるじゃん神話が出るなら星4人形出すまでだよステータス50%upとかのな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/08(日) 14:00:11.21ID:8xFNqgjHa メンテに終わりがあるのか知らんけど
次はキャラ強化しながら回ってみる事にしよう
次はキャラ強化しながら回ってみる事にしよう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/08(日) 14:24:38.31ID:kM26wiyN0 まあ最終的なやりこみ要素は人形になりそうだよね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/08(日) 14:35:55.23ID:PEGVEy9S0 人形の強化☆1のハニワは、同種しか素材にできない、数値上昇はランダムの刻印形式
だったけど、☆2以上のやつはマシな育ちかたするんだろうか
だったけど、☆2以上のやつはマシな育ちかたするんだろうか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/08(日) 14:36:41.16ID:Y6SnfGGM0 星2のおにんぎょは上昇数値固定よ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-6dn+)
2017/10/08(日) 14:38:50.76ID:9G1G0+RRM 進化してもステもスキルも大して上がらんしな
好きな式姫ちゃんだけやっとけばええねん
好きな式姫ちゃんだけやっとけばええねん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 14:46:22.66ID:m5JpX0Yna ☆3式姫人形はlv2→3でも要求数は一個だったから良心的ね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-DcqE)
2017/10/08(日) 14:49:26.94ID:7Lx1IFiIM 人形強化、現状は★1〜3どれも100%固定の伸び方するけど、
あの画面表示からするに一定の強化値の組み合わせから確率で選ばれる仕様が今後来る気はする。
あの画面表示からするに一定の強化値の組み合わせから確率で選ばれる仕様が今後来る気はする。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/08(日) 14:54:32.69ID:a5snxCHb0 さらっと嘘混ぜるのやめよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/08(日) 15:08:26.12ID:pS6oL/bb0 ★1人形は売り払って式姫人形のための貯蓄にしてたけど★2人形で要らないのあったかね
流石に★1を500個はキツいわ
流石に★1を500個はキツいわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-DcqE)
2017/10/08(日) 15:19:18.32ID:7Lx1IFiIM >>871
失礼('、3_ヽ)_
失礼('、3_ヽ)_
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/08(日) 15:52:55.82ID:8xFNqgjHa 星2人形売り払ったらいくら貰える?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/08(日) 15:55:04.72ID:pS6oL/bb0876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/08(日) 16:03:15.63ID:8xFNqgjHa ありがと。星2は売るべきか悩むな…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/08(日) 16:36:46.68ID:KZTjqF060 人形の攻撃・防御の+5はレベル1つ分程度
素早さとかMPは1程度しか上がらんから+5ならレベル5つ分でかなり大きい
売るなら攻撃防御だな
素早さとかMPは1程度しか上がらんから+5ならレベル5つ分でかなり大きい
売るなら攻撃防御だな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/08(日) 16:42:45.39ID:KZTjqF060 斧に素早さつけたら通常攻撃だけで火力だせるから
盾からヘイト奪ってしまう、攻撃つけるよりヘイト取ってしまって死ぬ恐れあるから注意なw
盾からヘイト奪ってしまう、攻撃つけるよりヘイト取ってしまって死ぬ恐れあるから注意なw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 17:03:14.98ID:m5JpX0Yna ☆2人形で売るならmpと属性攻撃となんか伸びる奴かなぁ
使えるキャラが限定的過ぎて汎用性に欠けるし
使えるキャラが限定的過ぎて汎用性に欠けるし
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 17:05:52.36ID:m5JpX0Yna ところで今って何章まで実装されてるの?8章で苦戦し始めた所でメンテ食らったから確認出来なかった
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/08(日) 17:30:26.86ID:hljdyobS0 少なくとも13章くらいまではあった筈
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/08(日) 17:36:14.07ID:oVUl2Nrm0 ランク17で12か13章まで進んで
Lv20超えてる人いたから15章以上はありそう
ネタバレ含むんで書けないが節目になりそうなボスが出て来るんでそこまではありそう
Lv20超えてる人いたから15章以上はありそう
ネタバレ含むんで書けないが節目になりそうなボスが出て来るんでそこまではありそう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF0d-HK+T)
2017/10/08(日) 17:39:04.01ID:UdICThTNF 金策がきついきがする
前やってたゲームだと金鉱石とか掘ったり織物集めて販売して稼いでた記憶しかない
前やってたゲームだと金鉱石とか掘ったり織物集めて販売して稼いでた記憶しかない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 17:40:54.46ID:m5JpX0Yna 金策はガチャしてれば大丈夫
無課金は知らん
無課金は知らん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
2017/10/08(日) 17:55:24.49ID:PdzxBitA0 明確な理由もなくコレだから十連3回分くらいは配ってくれるやろ?アピ?
スマホゲなんだからそれくらいなら屁でもないよね?
スマホゲなんだからそれくらいなら屁でもないよね?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF0d-HK+T)
2017/10/08(日) 17:56:47.93ID:UdICThTNF スタミナ配布します!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/08(日) 17:58:28.36ID:dwRtseh60 塩500配布します!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae84-qWqy)
2017/10/08(日) 18:05:54.86ID:p4jmr43k0 スタミナと塩と石全部配ってくれておk
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/08(日) 18:07:25.56ID:fcHSra3O0 一つや二つではない…全部だ!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-BYga)
2017/10/08(日) 18:09:27.20ID:09a6V/Hu0 なんで無事サービスが開始できる前提で話してるんだよw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/08(日) 18:09:42.16ID:Y6SnfGGM0 石1000団子1000塩1000でバランスよく頼む
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 18:10:15.34ID:Gl03KJdFa 10日にメンテ終わっても緊急メンテの嵐になるのが目に見えてる笑
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-h0UP)
2017/10/08(日) 18:13:13.94ID:MA1kTqPhd なんでもいいからmpを卒業するくらい揃ったら売ってくと思う
hp攻撃どっちかカットなんか の人形は何故かmpのびてくのあるししhpじゃなくてありがたいとこもあるけど
あとhpとなんかのやつmp5ずつ増えてくと思ったら実際に装備するとhpなのは詐欺だわタンコ返して
hp攻撃どっちかカットなんか の人形は何故かmpのびてくのあるししhpじゃなくてありがたいとこもあるけど
あとhpとなんかのやつmp5ずつ増えてくと思ったら実際に装備するとhpなのは詐欺だわタンコ返して
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/08(日) 18:17:29.48ID:rcuV5uid0 別に石よこせーって言いたいわけじゃないけど(ガチャに魅力感じないし)石1000とかで済むんかな
なりふり構わず人引き止めないとやばい気がする
なりふり構わず人引き止めないとやばい気がする
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/08(日) 18:17:56.30ID:iYS6WnwG0896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/08(日) 18:18:03.78ID:Rr2Qxcp7a 貴方が落とした詫びは
石1000団子1000塩1000ですか?
それとも石3000ですか?
石1000団子1000塩1000ですか?
それとも石3000ですか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a1f-vnEV)
2017/10/08(日) 18:18:33.76ID:umiKkkWw0 塩5万くらいほしい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/08(日) 18:20:12.39ID:fcHSra3O0 ガチャから☆3人形出るし嫁キャラ強化の為なら幾らでもまわしたい欲がある
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/08(日) 18:20:40.03ID:fcHSra3O0 ☆3人形引換券だった
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/08(日) 18:25:19.86ID:Rr2Qxcp7a >>897
湖の乙女「正直者の貴方には塩5万あげます、ではさらば!」
湖の乙女「正直者の貴方には塩5万あげます、ではさらば!」
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae84-qWqy)
2017/10/08(日) 18:26:51.00ID:p4jmr43k0 上杉謙信かよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fd8D)
2017/10/08(日) 18:27:23.13ID:/C4TwjOJa はじめたばかりでメンテだったんだが
塩って何で使うん?
塩って何で使うん?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/08(日) 18:30:45.20ID:fcHSra3O0 ☆3クリア済みの既存マップの戦闘スキップ
要するに超大事
要するに超大事
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/08(日) 18:32:24.81ID:Y6SnfGGM0 初めて塩使ったとき塩10個にスタミナ60も要求されて1回スキップするのにこんなに使うのかよ・・・って震えた
10回分クリアしてくれた
塩は神
10回分クリアしてくれた
塩は神
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/08(日) 18:34:39.40ID:KZTjqF060906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/08(日) 18:34:53.76ID:Rr2Qxcp7a 妖怪がラグ・ザ・ワールドしてくるけど
星3マップで塩まけば安全にスキップクリア出来る
星3マップで塩まけば安全にスキップクリア出来る
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/08(日) 18:35:29.41ID:oVUl2Nrm0 デフォルトでだんごMAX分の塩になってるの罠だよな
1回塩使って連続でもう一回やろうとしたらだんご全部消費したわ
1回塩使って連続でもう一回やろうとしたらだんご全部消費したわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/08(日) 18:35:36.08ID:NCqPKVUb0 アピ「お、塩の評判がいいみたいだな。侘びは塩10000個にしとくで大喜びやろw
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nziI)
2017/10/08(日) 18:36:35.31ID:Ck6IHHxca 石よこせや
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/08(日) 18:36:45.44ID:oVUl2Nrm0 序盤にだんごなしで塩だけ配布とか暴動起きるわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/08(日) 18:37:29.66ID:rcuV5uid0 塩まみれは歓迎だわ戦闘だるいし
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/08(日) 18:37:48.50ID:fcHSra3O0 _ _ _ __
人 , ' ´::::::::::::::::::`丶{. `γ、
し `Y´ //:::::::::::::::::::::::::::::`、.,' j 素
人 ま /:::::::::::::::::::::::::::,ヘ:::::::::::、_,,ィ} 振
`Y´. し i::::::::::::::::::::::::::/ __ヽ:::::::::ヽ_ノ り
ょ. l::::::/::::::::::::イ:/ ´___ `、:::::::i
う l:::/::∧:::/ レ ´ ` .iv.ヽj 人
! レ,.レ、 ` 、_.ノ ノrヽ| `Y´
,>-r--r‐ イ、
./、| ヽ / レヽ、
人 , ' ´::::::::::::::::::`丶{. `γ、
し `Y´ //:::::::::::::::::::::::::::::`、.,' j 素
人 ま /:::::::::::::::::::::::::::,ヘ:::::::::::、_,,ィ} 振
`Y´. し i::::::::::::::::::::::::::/ __ヽ:::::::::ヽ_ノ り
ょ. l::::::/::::::::::::イ:/ ´___ `、:::::::i
う l:::/::∧:::/ レ ´ ` .iv.ヽj 人
! レ,.レ、 ` 、_.ノ ノrヽ| `Y´
,>-r--r‐ イ、
./、| ヽ / レヽ、
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-Ym3L)
2017/10/08(日) 18:38:57.18ID:DKcJjgK20 強化時に提示されるステと実際に強化した後に装備して伸びるステ違う人形あったわ
あと装備したまま強化したら強化した人形のMPの分反映されてなくない?ってのも見たわ
同じ人形の話かわわからんけどアッピどうなん?
あと装備したまま強化したら強化した人形のMPの分反映されてなくない?ってのも見たわ
同じ人形の話かわわからんけどアッピどうなん?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/08(日) 18:40:22.98ID:KZTjqF060 その人形呪われてるぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/08(日) 18:41:40.40ID:fcHSra3O0 鈴鹿御前辺りの人形は装備したら外せなくなりそう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-h0UP)
2017/10/08(日) 18:44:55.69ID:MA1kTqPhd >>895
あったんだけど今はいれなくて確認できんすまんな
あったんだけど今はいれなくて確認できんすまんな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fd8D)
2017/10/08(日) 18:48:57.98ID:/C4TwjOJa >>905
なるほどd
なるほどd
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/08(日) 18:49:52.05ID:Y6SnfGGM0 ワラ人形かハニワかどっちか忘れたけど合成するとMP伸びるのあったな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/08(日) 18:54:56.01ID:KZTjqF060 わら人形は+1+2+3とか確率で増える量変わるからお勧めしない
そのまま装備2人分に使ったほうがいいわ
そのまま装備2人分に使ったほうがいいわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/08(日) 18:56:29.36ID:9ks5PKQB0 藁人形に五寸釘
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/08(日) 19:03:34.26ID:iYS6WnwG0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/08(日) 19:31:01.47ID:kM26wiyN0 アピちゃんは今頃連休を満喫中で
10日の朝になったら鯖をバシバシ叩いては再起動する作業を再開するよ
10日の朝になったら鯖をバシバシ叩いては再起動する作業を再開するよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-7Kow)
2017/10/08(日) 19:45:20.65ID:LKK9KIni0 90秒以内にクリアできりゃなにやったってクリアできるんだから塩なしでもスキップでいいだろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-nLXH)
2017/10/08(日) 19:49:33.61ID:E9EH3RZV0 >>889
手となり足となり一生懸命生きてきたのです!
手となり足となり一生懸命生きてきたのです!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 19:55:03.36ID:m5JpX0Yna ガチャに塩30個がオマケで付いてるから無理じゃな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/08(日) 20:02:44.19ID:TsrzwQrk0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d9c-NGd4)
2017/10/08(日) 20:02:45.98ID:/hvlxDzh0 塩は神だけど塩が10連のおまけはねーよ
11連かできれば☆3確定が欲しい
11連かできれば☆3確定が欲しい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/08(日) 20:18:03.04ID:9ks5PKQB0 だんごも1000個くらい配ってくれよ
スタミナ回復の日課でそれ位溜まるんだから
スタミナ回復の日課でそれ位溜まるんだから
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/08(日) 20:29:46.48ID:PEGVEy9S0 9000でいい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/08(日) 20:31:51.70ID:KZTjqF060 3分で1ダンゴだっけ?1日480で3日分1440ダンゴ
15時と18時の時限ダンゴで600個分
2000ダンゴは必要だな
15時と18時の時限ダンゴで600個分
2000ダンゴは必要だな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/08(日) 20:33:50.25ID:hljdyobS0 >>930
時限団子1日400個くらいあった気がするけど
時限団子1日400個くらいあった気がするけど
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/08(日) 20:34:22.14ID:dwRtseh60 メンテ開け、詫びスタミナ
↓
スタミナを消化する為にクエスト
↓
戦闘ラグ祭り
↓
塩求めて一揆
↓
レビュー点数下がる
↓
メンテ
最初に戻る
↓
スタミナを消化する為にクエスト
↓
戦闘ラグ祭り
↓
塩求めて一揆
↓
レビュー点数下がる
↓
メンテ
最初に戻る
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/08(日) 20:40:17.67ID:KZTjqF060934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae84-qWqy)
2017/10/08(日) 20:41:19.41ID:p4jmr43k0 いや、俺の記憶が確かなら時限団子は1500・・・3000ぐらいはあったはず
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d85-XSap)
2017/10/08(日) 20:44:14.66ID:R0vDRbU90 お団子は0〜24時、7〜10時、12〜15時、18〜21時だった気がする
これにデイリーミッションがあるから4000は行きそう
これにデイリーミッションがあるから4000は行きそう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/08(日) 21:04:54.47ID:2jILu6I80 会社潰れる前の回収だろうし課金以前にプレイすらする気おきん
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-znta)
2017/10/08(日) 21:11:37.58ID:+Q4+iK9N0 まぁ初っ端でここまでグダってしまった以上はもう取り戻せないだろうし
さっさとこのアプリ存続に見切りつけて回収できる分回収しながら
次の作品作ったほうが正解だろうし当然そうするだろうな
さっさとこのアプリ存続に見切りつけて回収できる分回収しながら
次の作品作ったほうが正解だろうし当然そうするだろうな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Hg+h)
2017/10/08(日) 21:13:39.84ID:RWRAdK7Kp アホみたいなメンテしてるくせに
スレの消化遅すぎるのがもう過疎過疎すぎて草
スレの消化遅すぎるのがもう過疎過疎すぎて草
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/08(日) 21:20:03.62ID:iYS6WnwG0 長いメンテの最中はそんなもんだ。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0LlS)
2017/10/08(日) 21:22:38.50ID:AeoZgRiex ストアの評価ボロボロだから新規入ってこなくて過疎りそう
せっかく楽しみにしてた式姫新作なのにこの初動はねえよ
せっかく楽しみにしてた式姫新作なのにこの初動はねえよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/08(日) 21:33:38.82ID:rcuV5uid0 見込んでた(と思われる)新規参入は絶望的だろうな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/08(日) 21:43:40.37ID:PEGVEy9S0 ついでに協力戦の導線も見直しといてな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fd8D)
2017/10/08(日) 21:44:08.31ID:wLP2zXMCa 細々と続いてくれたらそれでいいよ
10日にサービス終了のお知らせが来そうだけど
10日にサービス終了のお知らせが来そうだけど
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/08(日) 21:48:44.18ID:+3b/q8SF0 塩は絆語りこなしてりゃ増える
毎日3回はやるんだしな、あれ
毎日3回はやるんだしな、あれ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a1f-vnEV)
2017/10/08(日) 21:49:52.69ID:umiKkkWw0 絆語りやると今度は団子が足りない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/08(日) 21:50:42.68ID:fcHSra3O0 200石で200団子に出来るぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fd8D)
2017/10/08(日) 21:51:16.19ID:wLP2zXMCa 1円1団子なんて良心的じゃないか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-v8iM)
2017/10/08(日) 22:02:47.62ID:eKkUglv30 1000円で3000石くれるぞ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/08(日) 22:29:49.15ID:dwRtseh60 スタミナで絆やるよりガチャで引いた方が速いな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HtV6)
2017/10/08(日) 22:30:16.20ID:g2UtWIq3a 昨日うつしよ 始めたけどもう甲斐まで来ちゃったよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HtV6)
2017/10/08(日) 22:37:04.09ID:g2UtWIq3a 次スレ立てるね
残るかな
残るかな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d90-liwC)
2017/10/08(日) 22:50:51.32ID:I7ka/+Mg0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-HtV6)
2017/10/08(日) 22:52:00.27ID:W3q8PvfRM954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/08(日) 22:56:17.00ID:+dNFQ7C90 明日アピちゃん出勤ってマジ?
昼頃開門ってマジ?
昼頃開門ってマジ?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/08(日) 23:03:17.89ID:BEhi4dOv0 このゲームって名前変えられたっけ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-gKFo)
2017/10/08(日) 23:07:50.39ID:r+Drdg3TM >>955
最初のキャラ名設定時に後からも変更できると書いてあったはず
最初のキャラ名設定時に後からも変更できると書いてあったはず
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/08(日) 23:09:22.78ID:oVUl2Nrm0 主人公はいくらでも変更できる
式姫の名前は変えられない
式姫の名前は変えられない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/08(日) 23:13:14.55ID:BEhi4dOv0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b124-wbjw)
2017/10/08(日) 23:24:21.22ID:lzkY9BEE0 何でやってないのに疲れるんだ??
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/08(日) 23:37:07.07ID:+3b/q8SF0 待つのに疲れた、期待するのに疲れた
いっぱいあるんやで
いっぱいあるんやで
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/08(日) 23:40:47.78ID:NCqPKVUb0 人生に疲れた
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-7Kow)
2017/10/08(日) 23:41:27.46ID:LKK9KIni0 大サービスの舶来ガチャ楽しかったねー
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/08(日) 23:41:29.00ID:NCqPKVUb0 妖につかれた
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-/1SL)
2017/10/08(日) 23:50:06.97ID:XNm4W/e90 笛を吹くのに疲れた
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/08(日) 23:52:55.05ID:Y6SnfGGM0 団子に塩かけて食べたいわぁ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/08(日) 23:54:10.66ID:fcHSra3O0 砂華姫ちゃんと孫麗ちゃんと一緒にぬりかべの里行きたい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e87-wbjw)
2017/10/09(月) 00:00:37.69ID:sQvoaCZJ0 ふわとろ黒蜜だんごたべたい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RSGV)
2017/10/09(月) 00:01:01.97ID:5aOmWazfd969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/09(月) 00:02:59.34ID:E35zvXjE0 協力対戦出来ずにガチャ引けない事に疲れた
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/09(月) 00:16:48.58ID:I3bTolsg0 立ててくる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/09(月) 00:20:01.34ID:I3bTolsg0 すまん、このホストではしばらく立てられないって言われた
>>975頼む
>>975頼む
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/09(月) 03:46:35.14ID:FVwAd30Y0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-Ym3L)
2017/10/09(月) 04:02:58.79ID:8QaYxH4S0 >>972 おつの
やべーよ人いねーよ、二つの意味で
やべーよ人いねーよ、二つの意味で
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-hz6M)
2017/10/09(月) 05:34:27.47ID:ioYpQ04z0 >>952
最近さっぱりだしゲーム部門はいつ撤退してもおかしくないよなぁ
最近さっぱりだしゲーム部門はいつ撤退してもおかしくないよなぁ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/09(月) 05:46:14.49ID:bI/fy7D/0 式姫で儲けて爆死ゲーで散財のサイクルもここまで
アピにしては力を入れた式姫新作でここまで爆死したらもうおしまいよ
アピにしては力を入れた式姫新作でここまで爆死したらもうおしまいよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/09(月) 06:36:34.87ID:tphdFjlaa かなしいなぁ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-AMZL)
2017/10/09(月) 06:38:00.84ID:PeHz3kBcp 完全に死産だけどおしまいにならないように、DMMに比べたらマシとか、普通のゲームはこれが当たり前だし楽しめとか、俺は課金しまくったとか、社員が必死に擁護レス書いて扇動頑張れよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-DcqE)
2017/10/09(月) 06:45:45.59ID:NLX48WwqM >>972
黙って乙のだ
黙って乙のだ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-DcqE)
2017/10/09(月) 06:55:02.86ID:NLX48WwqM dmmってそんなに落ちてたっけ?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:35:11.06ID:BWE5h4sYa メンテ中に人がいるわけないやん
まぁ潜在的ユーザーは絶賛目減り中だが
まぁ潜在的ユーザーは絶賛目減り中だが
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-HgQW)
2017/10/09(月) 07:40:56.91ID:gqMS/Hx/p まあ中途半端な企業なんてこんなもんだしね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/09(月) 07:42:49.82ID:tphdFjlaa Q.協力戦に入ったはいいけど何に気を付けて何をしたらいいの?
A.敵が「○○の構え」など強力な攻撃の準備をし始めたら、右上の退避ボタンを押して退避しましょう。
ただし、このゲームには敵視というシステムがあり、敵からの敵視を一番稼いでるキャラが居るPTは退避出来ないので注意しましょう。
刀式(盾)はこの敵視を稼ぎ、攻撃を引き受ける役割です。この刀式以上に敵視を稼がないようにしましょう。
退避とかあったんか
A.敵が「○○の構え」など強力な攻撃の準備をし始めたら、右上の退避ボタンを押して退避しましょう。
ただし、このゲームには敵視というシステムがあり、敵からの敵視を一番稼いでるキャラが居るPTは退避出来ないので注意しましょう。
刀式(盾)はこの敵視を稼ぎ、攻撃を引き受ける役割です。この刀式以上に敵視を稼がないようにしましょう。
退避とかあったんか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-HgQW)
2017/10/09(月) 07:43:12.18ID:gqMS/Hx/p まあアピの場合は元から
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/09(月) 07:45:49.63ID:XAZ/208M0 攻撃力低い刀は敵視とれないから無理や
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:48:51.03ID:BWE5h4sYa アピゲーの使い回し戦闘システムで退避知らないと戦犯扱いされかねないから、続ける予定なら覚えておくとよいぞ
退避して!退避して退避して退避して
マグマダイブあぼん
退避して!退避して退避して退避して
マグマダイブあぼん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-v8iM)
2017/10/09(月) 08:09:02.14ID:Bqn5dcds0 あれ難しいランクの強敵倒した奴居るのか?
運営クリア率公開してほしい
回復間に合わない特攻効かない
進化不足だろうけど、限定試練の30日とかまず間に合わないぞ
運営クリア率公開してほしい
回復間に合わない特攻効かない
進化不足だろうけど、限定試練の30日とかまず間に合わないぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/09(月) 08:11:29.23ID:XAZ/208M0 あの状況で30まで良く上げれたな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-v8iM)
2017/10/09(月) 08:14:54.74ID:Bqn5dcds0 R30が普通R50が難しい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-liwC)
2017/10/09(月) 08:23:07.38ID:jH32OH2J0 普通に盛り上がって見える(田舎者陰陽師目線
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-v8iM)
2017/10/09(月) 08:38:59.18ID:Bqn5dcds0 失敗が約束されている
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da0e-sdvt)
2017/10/09(月) 08:44:58.07ID:+qHCQyMw0 ひ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/09(月) 08:46:32.65ID:OspeGptu0 あぎにれという名前が付くとクソ成長の予感がする
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/09(月) 08:53:16.70ID:9wJc4L9na 埋めたろ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/09(月) 08:54:37.40ID:9wJc4L9na 埋め
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/09(月) 09:00:28.25ID:OspeGptu0 はよめんてあけろ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-/1SL)
2017/10/09(月) 09:06:24.68ID:83z8lh6Op 吉
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7135-lIef)
2017/10/09(月) 09:07:52.10ID:BmOpmXri0 備
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 09:09:02.92ID:+yO14nKIa 校
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-qWqy)
2017/10/09(月) 09:12:20.87ID:4N5Lnym70 初歩的な質問があるのですが大丈夫でしょうか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/09(月) 09:12:50.55ID:OspeGptu0 しょうがないにゃあ
いいよ
いいよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 43分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 43分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 女は劣等生物であるという宇宙の真理
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 職場の女の子デートに誘ったら避けられるようになったwww
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]