!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1677
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507285981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1678
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイWW 6163-i5IM [60.35.91.68 [上級国民]])
2017/10/07(土) 00:33:09.24ID:ou7uze0B02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-Vsqq [153.209.168.210])
2017/10/07(土) 01:41:42.94ID:ryJu80G+0 エロコラはよ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/07(土) 01:45:33.91ID:2NIeaySY04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rUuJ [58.94.162.231])
2017/10/07(土) 07:31:10.38ID:HfuTi5sW0 自分基本的に速さ低くて遠距離反撃可能なキャラに切り返し付けるんだけど、速さ高いキャラに切り返しを付けるメリットを教えてもらえませんか?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.2])
2017/10/07(土) 07:36:17.26ID:+4u8PFlPa 追撃受けずに切り返せる
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Togw [1.66.104.152])
2017/10/07(土) 07:46:12.85ID:bTN4F+BBd ソワレ☆4の40まで育てた
無双ステージがなかったら諦めてたかもしれん
無双ステージがなかったら諦めてたかもしれん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/07(土) 07:52:51.28ID:yVXnz/OA0 もふもふファたそに包まれて冬の寒さを凌ぎたい
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.242.15])
2017/10/07(土) 07:55:04.27ID:00gsx5bOa 使用率の低いキャラ育てさせたって性能変えなきゃ使わないに決まってんだけどなぁ…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-mHIY [27.93.56.161])
2017/10/07(土) 08:00:11.42ID:gAJ8yvdS010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 08:02:31.26ID:JXdP0MhB0 今日もさむいよデューテたそ〜
https://i.imgur.com/m2Gbtus.png
https://i.imgur.com/m2Gbtus.png
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.5])
2017/10/07(土) 08:06:01.50ID:Ns+5nEKya 胸当てがないやん!
胸当てがすきなの
胸当てがすきなの
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/07(土) 08:06:13.62ID:lRDUHlV90 >>7
ミルラのかっちこち竜鱗ボディならいいぞ
ミルラのかっちこち竜鱗ボディならいいぞ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.45])
2017/10/07(土) 08:07:29.07ID:8tGTeE+Ea 言いたいことは一つ、>>1乙な!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.142.56.25])
2017/10/07(土) 08:11:24.35ID:TtAv2Xnv0 ファたそ〜
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.142.106])
2017/10/07(土) 08:12:26.59ID:GOgyav4td やっと戦禍おわるー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
2017/10/07(土) 08:14:30.99ID:2L4LwVLad 切り返しは速さ35付近が一番使いやすい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.37])
2017/10/07(土) 08:15:16.75ID:lV0TniG8a 今19万弱で650位やが耐えきれるだろうか
土曜日だから怖すぎる
土曜日だから怖すぎる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xFAY [49.97.102.176])
2017/10/07(土) 08:19:51.41ID:l5YPWF2+d 止まるんじゃねぇぞ・・・
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/07(土) 08:20:37.43ID:EidG73LR0 ノノはもう弓ごろでいいかな…追撃で死ぬし
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356940.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356940.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/07(土) 08:21:53.79ID:OzTRRwUW0 ハロウィンガチャはよ
来るなら月末くらいに来そうだし面白い武器かキャラならそっちにオーブ使いたい
来るなら月末くらいに来そうだし面白い武器かキャラならそっちにオーブ使いたい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 08:22:20.56ID:W4KZpBu50 H↓守↑ファたそ覚醒しようかと思ってたけど速↑のが使い勝手いい気がしてきた
雷ブレス+も継承したいんだが聖貨の情報マダ-?
雷ブレス+も継承したいんだが聖貨の情報マダ-?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/07(土) 08:23:22.09ID:sjMJfLHR0 速さの威嚇ガチャ3週間もあるのか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xFAY [49.97.102.176])
2017/10/07(土) 08:24:41.25ID:l5YPWF2+d 近距離反撃と死線確保しておけってことだぞ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/07(土) 08:24:41.82ID:lRDUHlV90 緑のマムクートもっと欲しい、弓が憎い
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 08:26:18.49ID:fdRwU+Ur026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-S5ly [27.94.120.170])
2017/10/07(土) 08:27:42.28ID:vBuIaLFa0 >>8
今チマチマ育てさせてるキャラが今後のテコ入れに関わる可能性は…微妙か
今チマチマ育てさせてるキャラが今後のテコ入れに関わる可能性は…微妙か
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 08:28:03.86ID:JXdP0MhB028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/07(土) 08:31:38.70ID:k9upXIYZ029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/07(土) 08:35:55.63ID:5PWysx3z0 戦禍も終わるし連休なのにほんまやることないブレム
いや無双買ったからいいんだけどさ
いや無双買ったからいいんだけどさ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.7])
2017/10/07(土) 08:37:09.87ID:HrpDw+Jda まぁ倭刀も落ちたしそのうちキラーも落ちるでしょ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33d-ozyl [125.1.117.85])
2017/10/07(土) 08:37:46.54ID:sy/gBhyC0 アズールのHP↑守↓と魔↑守↓どっちに凸っていくべきかね
弓とハルト受けはどっちでもいいし尚更迷う
弓とハルト受けはどっちでもいいし尚更迷う
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-4OQ7 [153.157.27.18])
2017/10/07(土) 08:38:09.15ID:C5vMX4TEM 無双の何が良いってカム子の腰つき
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 08:38:21.84ID:6vW24lcA0 https://i.imgur.com/1B6MPUH.jpg
誰か肩を押して!
誰か肩を押して!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 08:38:34.68ID:JXdP0MhB0 弓は既に落ちているんだフェー
あとは君達次第だフェー
あとは君達次第だフェー
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 08:39:07.86ID:fdRwU+Ur0 >>33
オスカーのほうが強いぞ
オスカーのほうが強いぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.7])
2017/10/07(土) 08:39:22.95ID:HrpDw+Jda37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 08:39:33.90ID:6vW24lcA0 >>35
オスカー攻↓なんだよな
オスカー攻↓なんだよな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/07(土) 08:39:44.07ID:I5rfGyjI0 雷激化弓殺し恐慌遠防契りファたそ〜
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.7])
2017/10/07(土) 08:41:11.72ID:HrpDw+Jda40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 08:41:19.68ID:7rZn7nNl0 クレーベの方がイケメンだから…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-/paq [119.245.93.119])
2017/10/07(土) 08:41:54.62ID:jenbCukT0 クレーべは勇者向きのステだろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/07(土) 08:41:58.44ID:Zg+S9Kz40 踊り子で範囲17回復できるようになって戦禍の難易度一気に楽になった感あるね
3人まとめて回復は割と狙わないと無理だけど2人同時なら余裕だしな
3人まとめて回復は割と狙わないと無理だけど2人同時なら余裕だしな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.232.220])
2017/10/07(土) 08:42:19.56ID:rEL65a1ga 今は呼吸のないファたそはファたそじゃない、ただのファだ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/07(土) 08:42:42.63ID:k9upXIYZ045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/07(土) 08:43:47.73ID:EidG73LR0 >>43
いや、奮迅でいいでしょ
いや、奮迅でいいでしょ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.83.241])
2017/10/07(土) 08:44:09.12ID:qMOTt07Ka 戦渦だとオスカーは本当に鬼神の如き強さだからなんか愛着沸いてくる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.37])
2017/10/07(土) 08:44:57.10ID:lV0TniG8a 応援は4でもとれるから紋章とった方がよくね?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-EVeu [125.2.157.178])
2017/10/07(土) 08:44:59.81ID:Yu1Qinzn0 結婚するならオスカー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 08:45:16.43ID:W4KZpBu50 オグマとかキルソ鍛で結構いいステータスになるよね
あとは生命の〜系も全部星4落ちして、どうぞ
あとは生命の〜系も全部星4落ちして、どうぞ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/07(土) 08:45:48.85ID:lRDUHlV90 雷ブレスから奥義-1早く取り除いてくれ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-14A2 [119.104.65.1])
2017/10/07(土) 08:45:59.37ID:QArOOWbQa 戦禍はオスカー無双だわ。騎馬バフつけてガンガン倒せる。
ステバランスは完璧。
ステバランスは完璧。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 08:46:01.89ID:JXdP0MhB0 はぁ…ベルクト様こそ真の勇者(向きのステータス振り)です
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-msXp [182.20.149.202])
2017/10/07(土) 08:46:44.97ID:5flujatC0 オスカーは10凸しやすいし育てるのも悪くないな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/07(土) 08:47:00.94ID:k9upXIYZ0 勇者向きステだとベルクト様も居るし…
クレーベは別の道を歩むのもアリかも知れない
その点防御寄りの激化青騎士はいないのでクレーベに白羽の矢が立つ、ってのは
あると思うゾ 後は守備の城塁積んで青騎馬のゼトさん目指そ?
クレーベは別の道を歩むのもアリかも知れない
その点防御寄りの激化青騎士はいないのでクレーベに白羽の矢が立つ、ってのは
あると思うゾ 後は守備の城塁積んで青騎馬のゼトさん目指そ?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 08:48:02.81ID:6vW24lcA0 みんなありがとう
クレーべSP111しかなかったけど行って来るお
既に騎盾の鼓舞覚えてるし
ハロルド余ってるからそのうち喰わせるわ
オスカー速↑出るのは多分一年後くらいだしな
クレーべSP111しかなかったけど行って来るお
既に騎盾の鼓舞覚えてるし
ハロルド余ってるからそのうち喰わせるわ
オスカー速↑出るのは多分一年後くらいだしな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-2iPL [220.216.74.136])
2017/10/07(土) 08:48:11.67ID:7ArNAtxR0 何気に死線火薙適性高いオスカー
俺の攻↓だからただのロディに成り下がってるが
俺の攻↓だからただのロディに成り下がってるが
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/07(土) 08:48:13.93ID:sjMJfLHR0 クレーベは適当にソワレから引き寄せ剣殺し移しただけで縛鎖で活躍するようになってくれた
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 08:49:34.12ID:fdRwU+Ur0 はぁ…クレーベかっこいいなぁ…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.1])
2017/10/07(土) 08:49:49.68ID:81IAUjqLa クレーベは青エルトで強いらしい
あやうくピエリに銀の槍+あげるとこだった
あやうくピエリに銀の槍+あげるとこだった
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.37])
2017/10/07(土) 08:49:54.57ID:lV0TniG8a クレーべは回復3奮迅3相互援助で騎馬ヒーラーにしたら戦渦ですぐカンストしたわ
バフかけたらカチカチだし普通に強い
バフかけたらカチカチだし普通に強い
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/07(土) 08:50:13.06ID:r/QEXr0U0 クレーベほどカスな報酬なかったなw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.15])
2017/10/07(土) 08:50:45.62ID:osSa95zJa やっぱ広報って大事だな
しょうもない更新、大した情報無し、何の情報も無しがこれだけ続くとさすがにモチベーション下がりまくり
正直飽きそうだ
しょうもない更新、大した情報無し、何の情報も無しがこれだけ続くとさすがにモチベーション下がりまくり
正直飽きそうだ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C81-qWqy [114.134.43.172])
2017/10/07(土) 08:50:50.73ID:ofZHa1lrC 弓リンが多すぎて飛行ユニットを使う気がしない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Z+eT [49.98.17.203])
2017/10/07(土) 08:51:08.69ID:OtY4ZH5ed ガンバッチャウヨー!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1Mq4 [1.75.249.62])
2017/10/07(土) 08:51:09.48ID:IJ5s/v9Gd オーブ無くなった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 08:51:11.19ID:6vW24lcA0 よく考えりゃ速さ守備の応援と紋章って誰得よ
漆黒用か?だったら斧アクアでバフ掛けた方がはえーわ
漆黒用か?だったら斧アクアでバフ掛けた方がはえーわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-2iPL [220.216.74.136])
2017/10/07(土) 08:51:28.33ID:7ArNAtxR0 ソワレ☆3の激化槍引き寄せ剣殺しセットで槍は最低限の仕事ができる神キャラだぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.232.220])
2017/10/07(土) 08:52:34.50ID:rEL65a1ga ロディオスカーピエリは全員大差ないけど安定して強いわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.37])
2017/10/07(土) 08:52:35.27ID:lV0TniG8a 槍ルキナを完全なる紋章女にするのに必要だわ
横に置くだけで攻撃3速さ9守備6上がる
横に置くだけで攻撃3速さ9守備6上がる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 08:54:00.11ID:JXdP0MhB0 お前のゲイルスケグルは守備まで上がるのか…そうか…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-/paq [119.245.93.119])
2017/10/07(土) 08:54:35.81ID:jenbCukT0 あーあ勿体ない
激化剣殺なんてシャロンでもできる
騎馬でやる必要ない
激化剣殺なんてシャロンでもできる
騎馬でやる必要ない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/07(土) 08:55:05.35ID:k9upXIYZ0 速さ守備の応援はチアリークバフラム完成の最後のピース
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 08:56:49.11ID:Qg8GXMfO0 戦禍順位がガンガン下がり始めてワロタ
直前に本気を出すなとry
直前に本気を出すなとry
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.83.241])
2017/10/07(土) 08:57:10.70ID:qMOTt07Ka 速さ守備応援は2種応援をつける事多いドガブレム環境ではかなり有用
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Z+eT [49.98.17.203])
2017/10/07(土) 08:57:24.86ID:OtY4ZH5ed 最近はほぼダイムかレイヴンしか使ってないわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/07(土) 08:57:37.66ID:S+xzEQbq0 土曜〆の戦禍って初だよな?こええなあ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-XSap [221.186.221.245])
2017/10/07(土) 08:57:42.23ID:uPgM/vsN0 >>73
SP2倍だから仕方ないね・・・
SP2倍だから仕方ないね・・・
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-EVeu [126.255.132.236])
2017/10/07(土) 08:57:42.70ID:CYsjK+6xp クレーベのステなんてほぼギュンターじゃねえか…!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-14A2 [119.104.65.1])
2017/10/07(土) 08:58:46.29ID:QArOOWbQa 戦禍のランキング変動おかしいw
SP2倍で美味しいから回してるけど
SP2倍で美味しいから回してるけど
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.83.241])
2017/10/07(土) 08:59:01.63ID:qMOTt07Ka 戦渦であんま使ってなかったマークスカミュのSPと英雄値いっぱい稼げて良かった
面倒なステージだらけで遠反無いとやってられんし
面倒なステージだらけで遠反無いとやってられんし
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 08:59:57.90ID:LHPaWkyNM ラズワルド「特務機関って、可愛い女の子が多いんだね!」
当たり前だよなあ?
もちろんイケメンも多い模様
当たり前だよなあ?
もちろんイケメンも多い模様
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/07(土) 09:00:03.88ID:k9upXIYZ0 もう羽根4000貰えれば良いからここから落ちたくない〜 嫌じゃ〜
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.227.98])
2017/10/07(土) 09:00:54.35ID:r7SJEQxRa 守備+3はいいけど速さ+3はびみょい
査定目的でないなら速さの応援でよくね?
査定目的でないなら速さの応援でよくね?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-2iPL [220.216.74.136])
2017/10/07(土) 09:01:06.59ID:7ArNAtxR0 >>81
アルフォート君しか男いなくない?
アルフォート君しか男いなくない?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.79.84.235])
2017/10/07(土) 09:01:15.55ID:YIwQZQjad 来週から楽しい楽しい投票対戦かあ(白目)
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 09:01:48.91ID:6vW24lcA087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 09:01:50.51ID:JXdP0MhB0 投票大戦にもブースト付けて♡
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 09:02:55.76ID:6vW24lcA0 投票大戦今まで最低だったのか杖大戦
あれ考えた奴はクビでいいわw
あれ考えた奴はクビでいいわw
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/07(土) 09:02:57.91ID:sjMJfLHR0 攻撃速さの応援を期間限定にするのやめろ(´・ω・`)
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 09:03:34.27ID:W4KZpBu50 投票の石碑はフェリシアが誤って爆破したはず...
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/07(土) 09:04:02.89ID:k9upXIYZ0 せめて10月のスケジュールだけも発表して欲しい…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.63.82.189])
2017/10/07(土) 09:04:16.22ID:nladn1gV0 踊り子ガチャ、リョウマリンダ乳袋忍者ってすり抜けばっかで終わったわ
はぁ・・・
はぁ・・・
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 09:04:39.49ID:Qg8GXMfO0 投票大戦はもう嫌だ!
せめて報酬の羽倍にしろ
約一万とか星5覚醒も出来ねーぞカス
せめて報酬の羽倍にしろ
約一万とか星5覚醒も出来ねーぞカス
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da6-EUGe [118.237.120.64])
2017/10/07(土) 09:04:51.83ID:jZlBWtZH0 マジで最近つまんないぞ
大英雄もないし
大英雄もないし
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Lr3n [49.97.107.32])
2017/10/07(土) 09:07:10.52ID:Th3gtQiYd96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 09:07:12.89ID:fdRwU+Ur0 >>92
強キャラなだけマシ
強キャラなだけマシ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.79.84.235])
2017/10/07(土) 09:07:17.63ID:YIwQZQjad さすがにもう対戦と戦禍だけじゃ飽きてきたよな
フェーちゃん、対戦消して新しいイベントコンテンツ用意しないと廃れるぞ〜
フェーちゃん、対戦消して新しいイベントコンテンツ用意しないと廃れるぞ〜
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/07(土) 09:07:45.04ID:lRDUHlV90 そういえば今回も投票のバランスいじったんだっけ?互角ブレム減るんじゃね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.216.198])
2017/10/07(土) 09:08:44.14ID:iVUNAn7Ua ついにファ星5雷ブレスプラスにできたぜ!
hp+攻撃−だけどもちろん当たりだよな!?
hp+攻撃−だけどもちろん当たりだよな!?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.83.241])
2017/10/07(土) 09:09:05.46ID:qMOTt07Ka まあ投票大戦ならスタミナ使わされないから
安心して無双マップを存分に回れるのは救いだな
安心して無双マップを存分に回れるのは救いだな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/07(土) 09:09:20.92ID:W/x3Sf4rM 互角ブレムがうんこなら劣勢ブレムは鼻くそぐらいのもん
土台がクソ
土台がクソ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 09:10:25.01ID:Qg8GXMfO0 劣勢砲祭りもそれはそれで面倒になりそうで困る
根本的につまらない不具合を解消する努力をだな
根本的につまらない不具合を解消する努力をだな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3da-XsDK [27.121.241.153])
2017/10/07(土) 09:11:42.97ID:yRWHqVEn0 戦渦ガチャが4.0%まで育ってまさかのロリチキ攻↓来た
泣きたい
泣きたい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 09:12:11.97ID:W4KZpBu50 投票のことは忘れてカチュアとシャニーはどっちが火薙ぎ向きかでも考えようぜ
カチュア: 39-31-34-29-25
シャニー: 39-30-35-25-29
カチュア: 39-31-34-29-25
シャニー: 39-30-35-25-29
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.15])
2017/10/07(土) 09:12:30.14ID:osSa95zJa 王族が自警団とか王族が特務機関とか、そろそろ辞めて欲しい
やっぱ変だよ
やっぱ変だよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 09:12:32.04ID:6vW24lcA0 互角ブレムが減るってことは最初票使うだけ損して、7倍砲待ちが増えて更にニートブレムになるぞ、考えた奴氏ね
劣勢なくせとつーてんだよ
劣勢なくせとつーてんだよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-mHIY [27.93.56.161])
2017/10/07(土) 09:13:17.26ID:gAJ8yvdS0108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Z+eT [49.98.17.203])
2017/10/07(土) 09:13:18.44ID:OtY4ZH5ed 防衛もタワーディフェンスにしよう
ちびキャラがわちゃわちゃするのを見たい
ちびキャラがわちゃわちゃするのを見たい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.79.84.235])
2017/10/07(土) 09:13:40.44ID:YIwQZQjad ×劣勢なくせ
○投票大戦なくせ
○投票大戦なくせ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.20.38])
2017/10/07(土) 09:14:37.99ID:KsnDxr/id なんでや!投票対戦楽しいやろ!!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/07(土) 09:15:06.19ID:r/QEXr0U0 漆黒実装前のモチベーションをもう一度味わいたい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 09:15:11.63ID:fdRwU+Ur0 >>104
自分の股間に聞きなさい
自分の股間に聞きなさい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 09:15:19.98ID:7rZn7nNl0 投票対戦は1日一回でいいわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/07(土) 09:15:22.57ID:k9upXIYZ0 楽しいと自分に思い込ませてるだけで終わった後は楽しい思い出なんて残ってないよ…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/07(土) 09:15:25.49ID:Zg+S9Kz40 ていうか戦禍で敵が徒労組んで四隅に逃げていくパターン多すぎ。まじでやめてほしい
前はこんな思考ルーチン無かったよな?
前はこんな思考ルーチン無かったよな?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.98.75.135])
2017/10/07(土) 09:15:41.54ID:BjT8xz5ad デューテにオスカー食わすのもいいよな
支援も入るとすげーよマジで
支援も入るとすげーよマジで
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 09:17:04.59ID:JXdP0MhB0 >>115
あまりにも野暮なので言いたくはない…ないが…徒労ではなく徒党では
あまりにも野暮なので言いたくはない…ないが…徒労ではなく徒党では
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf1-wbjw [111.217.2.184])
2017/10/07(土) 09:17:22.94ID:EeBKN8uj0 つまり、クレーベが老けるとギュンターに…!!?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 09:17:32.98ID:6vW24lcA0 投票大戦はいるだろ
24時間×3回
好きな英雄に投票して2000羽根、優勝陣営が2500羽根
これで良いんだよ
何回も出陣させるなよ
24時間×3回
好きな英雄に投票して2000羽根、優勝陣営が2500羽根
これで良いんだよ
何回も出陣させるなよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/Qgg [182.250.246.206])
2017/10/07(土) 09:17:51.70ID:i6DMxIkLa121名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.79.84.235])
2017/10/07(土) 09:18:41.52ID:YIwQZQjad >>119
戦禍ならオーブももらえるんだよなぁ・・・
戦禍ならオーブももらえるんだよなぁ・・・
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-vNl6 [122.18.7.182])
2017/10/07(土) 09:18:54.70ID:oubejMVz0 投票対戦は旗システムだけ残してレイドボスにダメージ与える形式にしてくれ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.20.38])
2017/10/07(土) 09:19:05.30ID:KsnDxr/id >>120
フレのキャラが使える
フレのキャラが使える
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Lr3n [49.97.107.32])
2017/10/07(土) 09:19:17.74ID:Th3gtQiYd >>110
は?
は?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/07(土) 09:19:26.45ID:dazLelLd0 スレ民も驚くような神がかった仕様変更求む
ワクワクするようなイベントにしてくれ
ワクワクするようなイベントにしてくれ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/07(土) 09:19:32.27ID:sjMJfLHR0 やる気は出ないけど、劣勢逃したらそれはそれで何か微妙な気分になる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-14A2 [119.104.65.1])
2017/10/07(土) 09:19:43.11ID:QArOOWbQa 30分おきのチェックがたるい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 09:20:00.22ID:JXdP0MhB0 ぶちかましアクアは面白かった
おわり。
おわり。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf1-wbjw [111.217.2.184])
2017/10/07(土) 09:20:40.21ID:EeBKN8uj0 投票大戦の配布オーブは戦禍の1/4だっけ
酷い差だよな
それに戦禍だと新ユニットや新聖印あるけど投票大戦はそういうのもないし
復刻ばかりやってるのに更に新要素もない投票大戦(笑)
酷い差だよな
それに戦禍だと新ユニットや新聖印あるけど投票大戦はそういうのもないし
復刻ばかりやってるのに更に新要素もない投票大戦(笑)
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-c1yf [126.115.157.8])
2017/10/07(土) 09:20:49.83ID:J4NAGby60 >>105
まあクロムが自警団作ったのはエメリナによる過度の軍備縮小って治安維持すら覚束なくなる致命的やらかしがあったからしゃーない
一応理由があったとは言え軍備縮小し過ぎて最低限の治安維持すら出来てないってのは失政としか言いようがないし
特務機関は知らん。知らんが、話の都合上実行部隊に扉開ける王族がいないと組織として話にならないから王族が居ない訳にはいかないんだろ
まあクロムが自警団作ったのはエメリナによる過度の軍備縮小って治安維持すら覚束なくなる致命的やらかしがあったからしゃーない
一応理由があったとは言え軍備縮小し過ぎて最低限の治安維持すら出来てないってのは失政としか言いようがないし
特務機関は知らん。知らんが、話の都合上実行部隊に扉開ける王族がいないと組織として話にならないから王族が居ない訳にはいかないんだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 09:21:28.63ID:W4KZpBu50 ミッションの旗報酬を全部オーブにすれば神イベント間違いなし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 09:21:52.88ID:+oCXEbS20133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/07(土) 09:21:54.25ID:Zg+S9Kz40 投票大戦はせめて戦うたびに羽100個貰えるとかにしてくれよ
一日10回までとか制限設けてさぁ
一日10回までとか制限設けてさぁ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 09:22:07.27ID:6vW24lcA0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 09:22:45.41ID:LHPaWkyNM136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/07(土) 09:23:08.69ID:I8Et1J370 mini戦渦最高だったんだなって…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.83.241])
2017/10/07(土) 09:23:27.32ID:qMOTt07Ka なんで30分に1回とかどう考えても頭おかしい間隔なんだろうな
1日3回とかそんなもんでいいよ
1日3回とかそんなもんでいいよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 09:23:41.58ID:Qg8GXMfO0 戦果も報酬増えてるんだし
大戦も増やしてほしいよなあ
羽もっと寄こせ(バンバン)
大戦も増やしてほしいよなあ
羽もっと寄こせ(バンバン)
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 09:23:58.33ID:JXdP0MhB0 1位vsサプライズゲストのエキシビションマッチでレイドクエにしよう
勝ったら全員に配布だ
勝ったら全員に配布だ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 09:25:56.79ID:+oCXEbS20 羽欲しさにイベントに参加する人が居る限り投票大戦は無くならないって
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-vNl6 [122.18.7.182])
2017/10/07(土) 09:26:58.59ID:oubejMVz0 おっメディウス様かな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-XsDK [221.90.230.126])
2017/10/07(土) 09:27:09.22ID:qtJS5A1u0 適当に旗振ってるだけでも半分ぐらい貰えるって分かってても劣勢チェックしてしまう
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/07(土) 09:27:22.24ID:dazLelLd0 >>134
ますます男キャラの需要なくなるな
ますます男キャラの需要なくなるな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.51])
2017/10/07(土) 09:28:18.71ID:5SefEv8xa もうサービス終了ブレムだから予定表も出さずにユーザを2週間も放置してるんだよねわかってるよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 09:29:17.80ID:JXdP0MhB0 気分はまさにお預けをくらい続ける犬ブレム
まあ他にやることあるからいいけど
まあ他にやることあるからいいけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 09:30:03.54ID:LHPaWkyNM147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/07(土) 09:30:22.47ID:r/QEXr0U0 フレンドや同じ陣営の人が自分のキャラ使ってもレベル、SP、英雄値上がるようにしてくれ
そしたら楽しみが増える
そしたら楽しみが増える
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 09:31:57.36ID:6vW24lcA0 戦禍はSP稼ぎ英雄値稼ぎ大英雄貰える素晴らしいコンテンツなのに
初回のクソぶりからよくもここまで立ち直ったけど
投票大戦は一向に良くならない、総合順位1000位に入ってる俺ですら辛いコンテンツだぞ
初回のクソぶりからよくもここまで立ち直ったけど
投票大戦は一向に良くならない、総合順位1000位に入ってる俺ですら辛いコンテンツだぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 09:32:35.49ID:W4KZpBu50 何回も言われてるけど優勝したキャラの星1でも記念に配布すればいいのに
え、組織票が動いてゲームにならない?元々ゲーム性崩壊してるコンテンツで何を(ry
え、組織票が動いてゲームにならない?元々ゲーム性崩壊してるコンテンツで何を(ry
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/Qgg [182.250.246.206])
2017/10/07(土) 09:32:48.83ID:i6DMxIkLa ク ソ ゲ ー
投票大戦
投票大戦
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rUuJ [58.94.162.231])
2017/10/07(土) 09:33:43.81ID:HfuTi5sW0 遅いと切り返しって後になるの?
遅い場合、相手、自分、相手、自分になるの?
速さ差が4もない場合はどうなりますか?
相手、自分、自分、(相手)撃破してるため
になる条件は追撃される差でないことですか?
遅い場合、相手、自分、相手、自分になるの?
速さ差が4もない場合はどうなりますか?
相手、自分、自分、(相手)撃破してるため
になる条件は追撃される差でないことですか?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.227.98])
2017/10/07(土) 09:34:09.88ID:r7SJEQxRa 戦渦も投票大戦も稼ぎ目的という意味では同じ
どっちも作業だよ
どっちも作業だよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f540-Wr+u [218.221.80.4])
2017/10/07(土) 09:34:33.22ID:intQfc2g0 たまにチェックしてレベル1でオート
これが最良
面白いわけがない
これが最良
面白いわけがない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/07(土) 09:34:37.29ID:lDIZa10G0 戦禍も敵に応援バフ積みまくってるから面倒くさくなった
ガン待ちマップも相まってストレスがマッハ
オートせざるを得ない
ガン待ちマップも相まってストレスがマッハ
オートせざるを得ない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/07(土) 09:34:41.56ID:W/x3Sf4rM 全キャラ☆1配布して、期間中に稼いだ経験値SPでランキングでいいよ
優勝キャラは追加で☆3配布
廃人はガチャって四人並べて連戦するだろうし
初心者も戦力増えて満足
優勝キャラは追加で☆3配布
廃人はガチャって四人並べて連戦するだろうし
初心者も戦力増えて満足
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Lr3n [49.97.107.32])
2017/10/07(土) 09:34:45.20ID:Th3gtQiYd このゲーム好きだけど、投票大戦だけはクソゲーの極み
誉められる点がひとつも無い
誉められる点がひとつも無い
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.242.48])
2017/10/07(土) 09:35:10.52ID:uOY0lPb3a >>152
いくら稼いでも寝てる間に劣勢きたら無駄になるんだよなぁ…
いくら稼いでも寝てる間に劣勢きたら無駄になるんだよなぁ…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.62])
2017/10/07(土) 09:35:50.63ID:xl39zy2M0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-Rhgz [113.40.11.2])
2017/10/07(土) 09:36:43.33ID:OgHqEZXV0 投票大戦は報酬オーブ1万にしてくれ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d82-qWqy [118.240.20.119])
2017/10/07(土) 09:37:37.66ID:3jOT6jB10 戦渦900位ぐらいでウロウロしてるけどこのままスタミナ飲みつつキープするか
放棄して無双マップでこの前の踊り子達育てるか迷うぜ
放棄して無双マップでこの前の踊り子達育てるか迷うぜ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 09:38:14.99ID:JXdP0MhB0 「☆5限をそう易々と手に入れられたら悔しいじゃないですか」フェー
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Xel6 [126.255.65.226])
2017/10/07(土) 09:38:16.18ID:BvWyyYNSp 踊り子ガチャでオーブ200個大爆死して萎えた上にロクなイベント来ねーしモチベ上がんねぇ
マムクート大戦なんかやるんならミルラたそ早く出せや糞が
マムクート大戦なんかやるんならミルラたそ早く出せや糞が
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/07(土) 09:38:21.61ID:dazLelLd0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 09:38:26.82ID:fdRwU+Ur0 >>160
そこまで来たなら最後まで走ろうぜ
そこまで来たなら最後まで走ろうぜ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/07(土) 09:38:29.71ID:I8Et1J370 勝ち馬乗ると終盤劣勢に怯え
負け馬だと劣勢回数で旗の使いどころでやきもき
負け馬だと劣勢回数で旗の使いどころでやきもき
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/07(土) 09:38:55.63ID:cUU1D7rO0 >>156
運営は大人気イベントだと思ってるから...
運営は大人気イベントだと思ってるから...
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.218.187])
2017/10/07(土) 09:39:04.47ID:5GKt+4o7a ユニクロファのスキル継承教えて
雷ブレスプラスにbcはそのまま
aを奮迅激化以外で奥義を天空とかなしだとどんな感じでラインハルトかれますか?
雷ブレスプラスにbcはそのまま
aを奮迅激化以外で奥義を天空とかなしだとどんな感じでラインハルトかれますか?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.83.241])
2017/10/07(土) 09:39:32.18ID:qMOTt07Ka Lv1出撃だと貰える英雄値も雀の涙ほどだし
オートで自キャラ倒されるとそれさえも貰えない
オートで自キャラ倒されるとそれさえも貰えない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
2017/10/07(土) 09:39:37.12ID:PGRklPvx0 起きたら戦渦かなり順位落ちてた。皆ラストスパートしてんのか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 09:39:44.29ID:Qg8GXMfO0 >>146
年代関係なく二ートブレムなんだよなあ・・・
年代関係なく二ートブレムなんだよなあ・・・
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-c1yf [126.115.157.8])
2017/10/07(土) 09:40:12.76ID:J4NAGby60 >>151
相手にも追撃されるだけ。元々堅い奴が追撃されつつ切り返すのなら単にカウント減らしにもなるからそこまで気にする必要は無い。気にしないとならないのは鈍足で防や魔がさほど高く無く相手にも追撃されると落とされかねないキャラだな
相手にも追撃されるだけ。元々堅い奴が追撃されつつ切り返すのなら単にカウント減らしにもなるからそこまで気にする必要は無い。気にしないとならないのは鈍足で防や魔がさほど高く無く相手にも追撃されると落とされかねないキャラだな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/07(土) 09:40:15.41ID:I5rfGyjI0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f540-Wr+u [218.221.80.4])
2017/10/07(土) 09:40:33.05ID:intQfc2g0 結局ガチャ以外にやることないブレム
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d82-qWqy [118.240.20.119])
2017/10/07(土) 09:41:07.87ID:3jOT6jB10 >>164
まあこれで1050位とかだったらかなり悔しいしな。キープしてみるわ。
まあこれで1050位とかだったらかなり悔しいしな。キープしてみるわ。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 09:41:08.80ID:SaWYD/0i0 この糞イベ擁護出来る奴いたら脳ミソかち割って中身見てみたい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.51])
2017/10/07(土) 09:41:27.53ID:5SefEv8xa ニートブレム有利の戦渦
やりこみ要素皆無の投票戦
まさかこれだけで3週間食いつなぐつもりですかねこのソシャゲは
やりこみ要素皆無の投票戦
まさかこれだけで3週間食いつなぐつもりですかねこのソシャゲは
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-Xoi4 [110.233.208.20])
2017/10/07(土) 09:42:18.10ID:pd6x2PSM0 ノアとトレックの支援会話好き
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab2c-qJ5r [153.196.103.219])
2017/10/07(土) 09:42:25.81ID:QGulHQC60 >>163
ノア殿さいていだな!
ノア殿さいていだな!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dfe-l7Hx [110.4.39.168])
2017/10/07(土) 09:42:38.25ID:RIB/iqGP0 投票大戦は満場一致でクソ
嫌ならやるなって話だけど羽根欲しいからやっちゃう
嫌ならやるなって話だけど羽根欲しいからやっちゃう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 09:42:50.15ID:6vW24lcA0 勝ち馬→わずかな劣勢タイム逃すと陣営内の順位終了
負け馬→最初の劣勢タイムで旗使うと旗切れ、6倍、7倍砲待ちで陣営内順位狙い
どっちも辛すぎる
負け馬→最初の劣勢タイムで旗使うと旗切れ、6倍、7倍砲待ちで陣営内順位狙い
どっちも辛すぎる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/07(土) 09:43:14.98ID:DKnTNVPZ0 ノア殿よりトレックのが強くて笑ったな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/07(土) 09:43:48.58ID:evG98atO0 今の無双の味方ってこんな強いのか?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f540-Wr+u [218.221.80.4])
2017/10/07(土) 09:43:52.07ID:intQfc2g0 10月の予定
マムクート投票大戦ドヤァ
以上宜しくお願い致します
マムクート投票大戦ドヤァ
以上宜しくお願い致します
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 09:44:10.28ID:JXdP0MhB0 トレックそのものがすき
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 09:44:12.26ID:fdRwU+Ur0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 09:44:16.17ID:W4KZpBu50 罠だ……これは罠だ! 運営が石を散財させるために仕組んだ罠だ!
7日になってもスケジュールすら来ないというのはおかしいじゃないかァ、それが罠だという証拠ォ!!
7日になってもスケジュールすら来ないというのはおかしいじゃないかァ、それが罠だという証拠ォ!!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 09:44:22.58ID:Qg8GXMfO0 ノア殿の弱さを舐めるな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/07(土) 09:44:36.08ID:ImgiSbU00 トレック&ゴンザレスのコンビ好き
ヒーローズにゴンザレス来たら火力と速度とHP全振りの化け物になってそう
ヒーローズにゴンザレス来たら火力と速度とHP全振りの化け物になってそう
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/07(土) 09:45:44.60ID:I8Et1J370 予定表あって当たり前と思っちゃってるけど
8月9月は気まぐれでやっただけかもしれんのよな
8月9月は気まぐれでやっただけかもしれんのよな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d82-qWqy [118.240.20.119])
2017/10/07(土) 09:46:48.25ID:3jOT6jB10 あの予定表もなんか唐突に出て来たなそういえば
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/07(土) 09:46:52.15ID:dazLelLd0 封印のメンツ増やしてほしいわ
ノアどのとかいつになるんだか…
ノアどのとかいつになるんだか…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.83.241])
2017/10/07(土) 09:47:34.25ID:qMOTt07Ka もろこしストップが無かったらチキガチャ回してしまってたからある意味助かった
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 09:47:49.69ID:SaWYD/0i0 ゴンザレスとエキドナさんの支援が好き
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.227.98])
2017/10/07(土) 09:48:16.69ID:r7SJEQxRa 修練の塔と投票大戦は爆破していいぞフェリシア
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f540-Wr+u [218.221.80.4])
2017/10/07(土) 09:48:17.12ID:intQfc2g0 予定がないから公表しないだけ
アプデもないからしないだけ
あるのは投票大戦とガチャのみ
アプデもないからしないだけ
あるのは投票大戦とガチャのみ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d01-0LlS [124.99.142.136])
2017/10/07(土) 09:48:24.07ID:IZAJJnmS0 >>183
おいまてマニキカミュしっこくの復刻忘れるなや
おいまてマニキカミュしっこくの復刻忘れるなや
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.207])
2017/10/07(土) 09:48:29.52ID:dbP/l5VEa ソシャゲなんてどこもイベの使い回しだけどな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-XSap [221.186.221.245])
2017/10/07(土) 09:49:02.39ID:uPgM/vsN0 10月の予定スカスカなんだろう
思いついたら順次追加してみよう的な
思いついたら順次追加してみよう的な
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 09:49:07.16ID:7rZn7nNl0 カゲロウにつけるスキルbとc何がいい?
aは死線にするつもり
aは死線にするつもり
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 09:49:25.61ID:JXdP0MhB0 毎週mini戦渦開いて♡
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-4Y0g [121.117.129.83])
2017/10/07(土) 09:50:30.13ID:xlCaVANx0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-XsDK [221.90.230.126])
2017/10/07(土) 09:50:59.64ID:qtJS5A1u0 えぇ…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.51])
2017/10/07(土) 09:51:04.44ID:5SefEv8xa 予定表はあってもなくてもいい
ただ今まで大英雄のスパンを開けないでミッション開催してたなら同じように間隔開けずにするべき
ユーザはその間隔に慣れてるんだから
ただ今まで大英雄のスパンを開けないでミッション開催してたなら同じように間隔開けずにするべき
ユーザはその間隔に慣れてるんだから
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rUuJ [58.94.162.231])
2017/10/07(土) 09:51:04.65ID:HfuTi5sW0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 09:51:14.95ID:W4KZpBu50 >>191
封印勢で星5限って今の所いないよね。トラキアですらあるというのに...
封印勢で星5限って今の所いないよね。トラキアですらあるというのに...
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/07(土) 09:52:24.70ID:g5tWtNdY0 やることねえブレム
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-tiSN [116.64.197.133])
2017/10/07(土) 09:52:38.28ID:BBROv3BO0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 09:53:32.11ID:6vW24lcA0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d01-0LlS [124.99.142.136])
2017/10/07(土) 09:54:26.36ID:IZAJJnmS0 >>205
本物のロイが☆5限
本物のロイが☆5限
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/07(土) 09:54:43.93ID:g5tWtNdY0 星1と2とかいう完全に不要なレアリティ
作ったからには有効活用しろ
作ったからには有効活用しろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.83.241])
2017/10/07(土) 09:54:48.76ID:qMOTt07Ka カゲロウのBについてて一番きついのって相殺じゃね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 09:56:16.36ID:fdRwU+Ur0 >>199
風薙ぎ
風薙ぎ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/07(土) 09:56:42.32ID:W/x3Sf4rM 対魔忍は奮迅で一撃だけ耐えて、待ち伏せとかで歩行魔殺す方がいいと思うけど、まあ好みだな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-XsDK [221.90.230.126])
2017/10/07(土) 09:57:59.29ID:qtJS5A1u0 戦渦や投票に他のイベントを重ねてくるのは
向こうもクソブレムだって分かってるからだよね
向こうもクソブレムだって分かってるからだよね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-EkmS [126.237.50.169])
2017/10/07(土) 09:59:31.22ID:ZypH7wbar おっぱい忍者は奮迅待ち伏せで魔導師狩りってそれ一番
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 10:00:20.51ID:7rZn7nNl0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-qJ5r [153.206.155.103])
2017/10/07(土) 10:00:23.67ID:YcJgpKIu0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 10:00:38.83ID:+oCXEbS20 >>201
可愛い
可愛い
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-Rhgz [113.40.11.2])
2017/10/07(土) 10:00:54.15ID:OgHqEZXV0 死線カゲロウ作ったけどぶっちゃけ使い難かった
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 10:03:48.47ID:7rZn7nNl0 >>219
そんな気はしてるから問題ない()
そんな気はしてるから問題ない()
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/07(土) 10:03:50.89ID:c6b2dBfI0 ノア殿はただの弱い一般兵だぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 10:04:01.66ID:LHPaWkyNM 封印好きだから5限がロイだけなのは嬉しい
出来れば全員10凸したいわ
出来れば全員10凸したいわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/07(土) 10:06:30.82ID:ImgiSbU00 フィルさんにボイス付きで「あ、ノアどの!」って言って欲しい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.156.172])
2017/10/07(土) 10:06:59.59ID:DATjpvBld 自分を育つソシアルナイトだと思い込んでる一般人
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 10:08:55.52ID:z7n/u1OQ0 歩行特攻あっても殺しきれない事増えたなカゲロウ
アイオテ無い飛行で弓受けも意外と出来るし最近の物理は硬い
アイオテ無い飛行で弓受けも意外と出来るし最近の物理は硬い
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-05Tf [182.251.241.39])
2017/10/07(土) 10:08:57.38ID:jJ/LNKRpa フィル初めて使ったが、性格良くなったカザハナちゃんみたいで可愛いな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 10:09:21.34ID:+oCXEbS20228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-q6cu [182.249.99.114])
2017/10/07(土) 10:09:54.45ID:ZtEKh4yEa 投票大戦は3日で終了させてほしい
一週間もやってるとほんとウンザリしてくる
一週間もやってるとほんとウンザリしてくる
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/07(土) 10:10:43.34ID:dazLelLd0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 10:12:51.67ID:7rZn7nNl0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.187.102])
2017/10/07(土) 10:13:13.59ID:RhfGWRVfM テラバトル2スレ見てたらこっちが神運営に思えてくるな
投票はクソだけど
投票はクソだけど
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/07(土) 10:13:16.37ID:dazLelLd0 >>217
幻想を打ち砕いてしまって申し訳なかった
幻想を打ち砕いてしまって申し訳なかった
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mHIY [182.251.244.48])
2017/10/07(土) 10:13:28.57ID:TFqpt6Kva >>210
★1サナキ様をバラまくのじゃ
★1サナキ様をバラまくのじゃ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 10:14:54.26ID:6vW24lcA0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-Cj4L [118.243.99.8])
2017/10/07(土) 10:15:38.67ID:oTa17AK90 ノアどのってビラクロシェ的なポジションなのに美少女のカップリング相手が居たり剣聖と因縁があったり妙に設定面で優遇されてるよな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b0c-huPf [121.3.54.6])
2017/10/07(土) 10:15:50.49ID:uaDHzz0P0237名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-KirT [126.151.129.53])
2017/10/07(土) 10:16:16.02ID:f84uB5cmx ノア殿はフィルの恋人だから…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r/nD [126.227.148.54])
2017/10/07(土) 10:16:16.47ID:ScxYAGF30 カゲロウはさほど早くないし、魔法一発耐えるのに死線はないわ
鬼神にして相殺か待ち伏せにしとけ
鬼神にして相殺か待ち伏せにしとけ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.141])
2017/10/07(土) 10:16:30.22ID:FJGOukaZa 総選挙ガチャの時にカゲロウ当てたけどいつか強い暗器が出た時のために秘毒キープとしてまだ育成してないな
…まあそもそもカゲロウを超える秘毒キャラは暗器で出るのだろうか。
フォルカか緑風はぶっ壊れ専用武器持ってそうだしなぁ
…まあそもそもカゲロウを超える秘毒キャラは暗器で出るのだろうか。
フォルカか緑風はぶっ壊れ専用武器持ってそうだしなぁ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 10:17:01.76ID:+oCXEbS20 >>231
他所は他所さ
他所は他所さ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.63.82.189])
2017/10/07(土) 10:17:05.47ID:nladn1gV0 そういやまだ勝利条件に制圧って無いよな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 10:17:51.10ID:LHPaWkyNM243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-SkwU [49.98.85.105])
2017/10/07(土) 10:18:31.11ID:ZShG78nyd すり抜け騎馬に踊り子で済むな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 10:19:42.17ID:+oCXEbS20 >>242
2行目はまぁ無いな…FEHだからな…
2行目はまぁ無いな…FEHだからな…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.84.58.162])
2017/10/07(土) 10:20:36.50ID:PHbFuv5Q0 投票は報酬に石を入れろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/07(土) 10:20:56.69ID:g5tWtNdY0 封印戦禍はスーがいいです
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZPY0 [49.98.174.248])
2017/10/07(土) 10:21:04.38ID:ejxHgqMsd 通算オーブ500ぐらいでようやくオリヴィエきたけど特に引いた意味を感じない程度に弱い
暗器どうにかしろ
暗器どうにかしろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 10:22:04.97ID:7rZn7nNl0 >>238
鬼神技マシン待つか…?
鬼神技マシン待つか…?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-Cj4L [118.243.99.8])
2017/10/07(土) 10:22:25.14ID:oTa17AK90 封印イラナイツがこっちで何故か強くなるジンクスはノアどのにも適用されるのか
ゼトすらイラナイツ化する赤剣騎馬では中々修羅の道だが
ゼトすらイラナイツ化する赤剣騎馬では中々修羅の道だが
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-h+hE [49.98.16.31])
2017/10/07(土) 10:22:28.47ID:Ql02qz8wd 疾風迅雷オスカーは凪系より相性激化で受ける
方がいいね
方がいいね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab2c-qJ5r [153.196.103.219])
2017/10/07(土) 10:22:54.01ID:QGulHQC60 ノア殿の戦禍会話は剣聖との絡みで決まりだな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-Rhgz [113.40.11.2])
2017/10/07(土) 10:23:03.88ID:OgHqEZXV0 オリヴィエはカミラハードで重装盾にして育成してるときは楽しかった
HP17回復は気持ちいい
HP17回復は気持ちいい
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Z+eT [49.98.17.203])
2017/10/07(土) 10:23:47.32ID:OtY4ZH5ed ユーノとティトは貰っていきますね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-u98A [113.40.146.11])
2017/10/07(土) 10:24:09.07ID:tnIfvcCk0 テリコレ上ってプレ値ついてんの
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.84.58.162])
2017/10/07(土) 10:24:30.74ID:PHbFuv5Q0 今回の戦渦で一番だるい敵は最終ステージの火薙ぎ引き込みロディ
おまブレムしてると大体こいつにしてやられてる
おまブレムしてると大体こいつにしてやられてる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.63.82.189])
2017/10/07(土) 10:25:41.97ID:nladn1gV0 赤騎馬も青騎馬も遠反持ちいるけど緑騎馬はまだいないからワンチャンありそう
つっても斧騎馬で遠反になりうるのって聖戦のスワンチカ持ったマスターナイトの人くらいだけど
つっても斧騎馬で遠反になりうるのって聖戦のスワンチカ持ったマスターナイトの人くらいだけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/07(土) 10:26:12.60ID:lDIZa10G0 ノア殿ぶっちゃけ使わないよな 大して成長良くないし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 10:26:13.72ID:z7n/u1OQ0 総合値決まってる以上落ちこぼれは滅多に出ないし
逆に神器か間合いに利点なければ頭抜ける事も出来ないからな
逆に神器か間合いに利点なければ頭抜ける事も出来ないからな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b0c-huPf [121.3.54.6])
2017/10/07(土) 10:26:59.47ID:uaDHzz0P0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/07(土) 10:26:59.53ID:I8Et1J370 斧騎馬遠距離反撃枠は覚醒のヴァルハルトが内定してるんだ
スマンな
スマンな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-4hGl [182.165.174.116])
2017/10/07(土) 10:27:04.74ID:TJM4v7Ir0 19万2000で500位
もういいだろ…今回ハードル上がりすぎ
もういいだろ…今回ハードル上がりすぎ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 10:27:15.64ID:6vW24lcA0 戦禍の暗器マジで嫌い
補正すれば強い(震え声
補正すれば強い(震え声
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/07(土) 10:28:29.25ID:g5tWtNdY0 そろそろ誰かがレイピア持ってきてもいいころじゃないかな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-C33Q [27.93.162.193])
2017/10/07(土) 10:28:52.63ID:Br7JmBaTa https://i.imgur.com/2QIHYch.jpg
勝ったな(確信
勝ったな(確信
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.84.58.162])
2017/10/07(土) 10:29:02.20ID:PHbFuv5Q0266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-qJ5r [106.171.23.93])
2017/10/07(土) 10:29:16.22ID:WGlhBF7WF >>130
覚醒は全然設定が語られないからよくわからんけどさ、第一王子自ら自警団として現場に出ないといけないレベルの軍縮してクーデターとかあったらどうなんの?
それとも自国内の周辺諸侯が持ってるような騎士団とかまで全部解体したの?
領民守らない領主は何を理由に税を取るの?
周辺諸侯の持ってる軍まで解体して自警団だけで国内全域の治安維持できんの?
そもそも外敵の侵略あったらどうなんの?
イーリスって頭おかしいの?
覚醒は全然設定が語られないからよくわからんけどさ、第一王子自ら自警団として現場に出ないといけないレベルの軍縮してクーデターとかあったらどうなんの?
それとも自国内の周辺諸侯が持ってるような騎士団とかまで全部解体したの?
領民守らない領主は何を理由に税を取るの?
周辺諸侯の持ってる軍まで解体して自警団だけで国内全域の治安維持できんの?
そもそも外敵の侵略あったらどうなんの?
イーリスって頭おかしいの?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.150.59])
2017/10/07(土) 10:29:16.86ID:NLjSz+3ld トレックに魚を突いた銛持たせたいから槍で頼むわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rUuJ [58.94.162.231])
2017/10/07(土) 10:29:21.82ID:HfuTi5sW0 キラー鍛レイヴァンてすんごく強そうに見えるけど、ただの妄想? キラー鍛無くて作れない…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-Cj4L [118.243.99.8])
2017/10/07(土) 10:29:55.18ID:oTa17AK90270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 10:30:20.98ID:6vW24lcA0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/07(土) 10:32:14.15ID:g5tWtNdY0 辺境伯爵令嬢っぽいマリアベルが捕まるおかしな世界
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.141])
2017/10/07(土) 10:32:16.10ID:FJGOukaZa うろ覚えだけど覚醒初期のクロムってどうせ王は姉さんが継ぐし俺は俺なりのやり方で国を守ろう。よし、自警団結成や!みたいなノリじゃなかったっけ?
まあ王子公子が戦場の前線にいるなんてfeじゃ基本でしょ
まあ王子公子が戦場の前線にいるなんてfeじゃ基本でしょ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-C33Q [27.93.162.193])
2017/10/07(土) 10:32:17.87ID:Br7JmBaTa https://i.imgur.com/sq8H1Vz.jpg
あかんパターンですやん...
あかんパターンですやん...
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/07(土) 10:32:40.61ID:Zg+S9Kz40 1000位はボーダーが高すぎて羽2000の価値にまるで見合ってないな
あ、俺は現在8000位くらいのクソザコです・・・
あ、俺は現在8000位くらいのクソザコです・・・
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.18.20])
2017/10/07(土) 10:32:51.36ID:3uU/m7BEp276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-C33Q [27.93.162.193])
2017/10/07(土) 10:33:27.05ID:Br7JmBaTa ええ加減ベルカス入れんのやめろや
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 10:33:43.36ID:6vW24lcA0278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.141])
2017/10/07(土) 10:34:43.67ID:FJGOukaZa スクリミルさん…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-C33Q [27.93.162.193])
2017/10/07(土) 10:34:55.16ID:Br7JmBaTa 残り引く気すらせんわ
ガチャ糞運営
ガチャ糞運営
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 10:34:55.33ID:z7n/u1OQ0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 10:35:04.88ID:LHPaWkyNM282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.84.58.162])
2017/10/07(土) 10:35:31.91ID:PHbFuv5Q0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 10:35:45.99ID:W4KZpBu50 ノア殿は総合値154でも高すぎる程度には弱い
長所は技(だけ)がやたら伸びることと、最初からキルソード装備できるくらいだった
でもフィルさんを仲間にする為に最低一回の出撃は保証されてる男でもある
長所は技(だけ)がやたら伸びることと、最初からキルソード装備できるくらいだった
でもフィルさんを仲間にする為に最低一回の出撃は保証されてる男でもある
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/07(土) 10:36:18.29ID:RC5R3LMp0 ファたその太ももえろすぎりゅ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.156.172])
2017/10/07(土) 10:36:48.51ID:DATjpvBld 王子が戦線にいるからリアリティが無いとか!言う奴は過去のFEはおろかシェイクスピアとか読んだら発狂するの?
そんな物語の都合でデフォルメしてるだけに決まってるだろ
そんな物語の都合でデフォルメしてるだけに決まってるだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/07(土) 10:36:54.30ID:yaI9Sz8Vp 封印の騎馬の役割は斧だから
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.63.82.189])
2017/10/07(土) 10:37:25.20ID:nladn1gV0 踊り子ガチャは体感的にマジで緑ほとんどなかったぞ
そして何故か赤が多いという
そして何故か赤が多いという
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.6])
2017/10/07(土) 10:37:50.07ID:SL1JNHYEa アルマーズ持ちマーカスはよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/07(土) 10:37:53.62ID:lDIZa10G0 緑の☆3~☆4はマジでゴミだからなぁ
技マシンにもならんぜよ
技マシンにもならんぜよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.158.198])
2017/10/07(土) 10:38:01.38ID:qLFRBFA9d291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-C33Q [27.93.162.193])
2017/10/07(土) 10:38:03.91ID:Br7JmBaTa292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/07(土) 10:38:17.79ID:BcvTm8an0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 10:39:03.69ID:fdRwU+Ur0 もうちょいなんか喋ろうぜ
http://iup.2ch-library.com/i/i1857100-1507340313.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1857100-1507340313.png
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/07(土) 10:39:15.60ID:Zg+S9Kz40 >>291
ええやん!!
ええやん!!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/07(土) 10:39:43.59ID:dazLelLd0 ノアどの本体が使えなくてもいい
スキルが良ければ引く手数多だろう
俺はフィルとセットで頑張って使うけど
スキルが良ければ引く手数多だろう
俺はフィルとセットで頑張って使うけど
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-Vsqq [153.209.168.210])
2017/10/07(土) 10:39:59.68ID:ryJu80G+0 新オリヴィエとアクアのエロコラないの?
あくしろよ
あくしろよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+Rmo [126.234.124.143])
2017/10/07(土) 10:40:16.35ID:kJxQwjFkr 引く順番指定以外は信じないことにしてるんだ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-qWqy [219.126.239.88])
2017/10/07(土) 10:40:52.96ID:QnMG/2RF0 ヴィオール使えねーとの評判だけど
(1)ヴィオールの速さ減らすスキルを防御力の高いキャラに
(2)飛燕の一撃を中途半端な速さのキャラにつけると
敵が(1)を攻撃
(2)がその敵を2回攻撃で確殺出来るな
青騎馬はたくさんいるので
2.5軍のピエリを(2)にしてフレデリクを(1)にして絆つけたわ。
将来騎刃とか騎盾余ればつけてやろう
あ、ヴィオール自身は使えんな
(1)ヴィオールの速さ減らすスキルを防御力の高いキャラに
(2)飛燕の一撃を中途半端な速さのキャラにつけると
敵が(1)を攻撃
(2)がその敵を2回攻撃で確殺出来るな
青騎馬はたくさんいるので
2.5軍のピエリを(2)にしてフレデリクを(1)にして絆つけたわ。
将来騎刃とか騎盾余ればつけてやろう
あ、ヴィオール自身は使えんな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/07(土) 10:41:19.16ID:r8grpmai0300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HJPO [49.98.173.239])
2017/10/07(土) 10:42:24.98ID:i0nwGgFfd >>289
バーツとニノとセシリアが出なくなる呪いかけとくわ
バーツとニノとセシリアが出なくなる呪いかけとくわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-kX93 [202.220.252.139])
2017/10/07(土) 10:42:54.71ID:eh3NSGZH0 どうせ元々引いてたんでしょとしか思わんからなあ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-Rhgz [113.40.11.2])
2017/10/07(土) 10:43:16.99ID:OgHqEZXV0 なんとなく予想はついてた
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d01-0LlS [124.99.142.136])
2017/10/07(土) 10:43:37.64ID:IZAJJnmS0 ノアどの剣もったクレーベみたいなのになりそう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 10:43:48.82ID:z7n/u1OQ0 初期からいる弓なんてみんな似た攻なんだし勇者持たせて縛鎖闘技場要員よ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-SkwU [49.98.85.105])
2017/10/07(土) 10:44:16.27ID:ZShG78nyd ノアどのより優先される封印キャラはいくらでもいる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/07(土) 10:44:17.90ID:lDIZa10G0307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.36])
2017/10/07(土) 10:45:55.25ID:nJGMZTx+a >>272
確かにそうだが、少なくともSFCロード組は立派な理由があるぞ?
マルスとリーフは反乱軍の旗印だから前線で味方を鼓舞しなきゃならないし、二人とも英雄の血筋だから引っ込む通りがない
特にリーフは槍騎士ノヴァの旗を振るい、解放の英雄という看板を背負って民衆の支持を得ているんだし
シグルドはそもそもグランベルを守る騎士であり、前線で戦うのが本職
セリスも、シアルフィの公子である以上シグルドと同じ騎士の家系であり、反乱軍のトップであり旗印
亡国の公子王子である以上、自分から前に出て人々から支持を得なきゃいけないから戦えなくても前に出るしかないんだ。例え裏方に徹していても
確かにそうだが、少なくともSFCロード組は立派な理由があるぞ?
マルスとリーフは反乱軍の旗印だから前線で味方を鼓舞しなきゃならないし、二人とも英雄の血筋だから引っ込む通りがない
特にリーフは槍騎士ノヴァの旗を振るい、解放の英雄という看板を背負って民衆の支持を得ているんだし
シグルドはそもそもグランベルを守る騎士であり、前線で戦うのが本職
セリスも、シアルフィの公子である以上シグルドと同じ騎士の家系であり、反乱軍のトップであり旗印
亡国の公子王子である以上、自分から前に出て人々から支持を得なきゃいけないから戦えなくても前に出るしかないんだ。例え裏方に徹していても
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-14A2 [119.104.62.93])
2017/10/07(土) 10:45:57.04ID:wq5ZY+y0a バーツの引き戻しは前衛キャラなら全員覚えるべきだから素材として非常に嬉しい。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.6])
2017/10/07(土) 10:46:21.17ID:EgmI8e/La >>285
昔のFEは王子が戦場に出るだけの理由はちゃんとあったぞ
昔のFEは王子が戦場に出るだけの理由はちゃんとあったぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 10:46:31.80ID:W4KZpBu50 アレン(剣)とランス(槍)がペアで実装されたらアレンだけ星5残留しそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZPY0 [49.98.174.248])
2017/10/07(土) 10:46:46.65ID:ejxHgqMsd 引き戻しはいっぱい余ってるけど引き寄せが足りん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/07(土) 10:47:10.92ID:r8grpmai0313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.156.172])
2017/10/07(土) 10:47:51.32ID:DATjpvBld 今日の朝から戦渦様子見してるけど全然順位落ちなくなったな
勝ったな(確信)
勝ったな(確信)
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/07(土) 10:48:06.89ID:BcvTm8an0 封印ソシアルピックアップしようぜ!となったらノアどのは5限残りできるんだろうか
対抗馬が分かりやすい性能してる上に幸運や技がFEHにないから尚更
対抗馬が分かりやすい性能してる上に幸運や技がFEHにないから尚更
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/07(土) 10:48:17.29ID:I8Et1J370 ぶっちゃけ王族が前線出て戦うとかどれもリアリティねーよ
目くそ鼻くそ
目くそ鼻くそ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/07(土) 10:48:29.30ID:xg7wc2SJ0 戦場っぽさは最後以外の暁三部が良かったな
アレを批判するのはエアプだと思ってるから個人的踏み絵
アレを批判するのはエアプだと思ってるから個人的踏み絵
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-XsDK [221.90.230.126])
2017/10/07(土) 10:49:05.87ID:qtJS5A1u0 ニノバーツは最近余り気味
代わりに赤青が足りない
代わりに赤青が足りない
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/07(土) 10:49:09.72ID:EidG73LR0 まあ王族が出ると士気とか上がるし…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/07(土) 10:49:13.72ID:sjMJfLHR0 ロイ召喚時にエリウッドの代理で来たって言ってるけど、これって事前に契約の交渉はやってるのね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/07(土) 10:49:18.77ID:W/x3Sf4rM >>315
マルスなんかの立場で後ろで震えてたら誰もついてこないと思うが
マルスなんかの立場で後ろで震えてたら誰もついてこないと思うが
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/07(土) 10:49:19.07ID:BcvTm8an0 >>310
むしろフェレ騎士団ピックアップだと二人仲良く残りそう
むしろフェレ騎士団ピックアップだと二人仲良く残りそう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/07(土) 10:50:46.05ID:7ArNAtxR0 スパルタのレオニダス王をディスるのはやめて差し上げろ
倒されたら死体争奪戦が始まるくらい強かったんやで
倒されたら死体争奪戦が始まるくらい強かったんやで
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/07(土) 10:50:55.00ID:DKnTNVPZ0 緑少ないから素材も優秀だよね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.36])
2017/10/07(土) 10:50:56.05ID:nJGMZTx+a >>310
残念だが、アレンは槍が得意でランスは剣が得意なんだ。ランスなのにって思うが同作品にロットって名前があり、彼と支援が組める
という所から、名前の元ネタは恐らく円卓の騎士の一人ランスロット。伝承における彼の武器は剣だから、そこから来てるかと
残念だが、アレンは槍が得意でランスは剣が得意なんだ。ランスなのにって思うが同作品にロットって名前があり、彼と支援が組める
という所から、名前の元ネタは恐らく円卓の騎士の一人ランスロット。伝承における彼の武器は剣だから、そこから来てるかと
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/07(土) 10:51:04.56ID:IQFGFye40 国を追われた属国の王子が少数精鋭の反乱軍率いる話だしな
主人公=旗印=ファイアーエムブレムってことだし
主人公=旗印=ファイアーエムブレムってことだし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.171.150])
2017/10/07(土) 10:51:04.82ID:sAlgiVq2d 俺は加賀ブレムの安っぽい忠義嫌いだけどな
身内にはいっつもデレデレだし忠義に殉じて死ぬっぽい自分に酔ってるだけでしょ
身内にはいっつもデレデレだし忠義に殉じて死ぬっぽい自分に酔ってるだけでしょ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 10:51:30.31ID:LHPaWkyNM328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/07(土) 10:51:32.53ID:lDIZa10G0329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.83.241])
2017/10/07(土) 10:51:43.01ID:qMOTt07Ka バーツはいくら居ても足りないな
肉も技マシンとしては中々優秀
☆4ならファが一番嬉しいが
肉も技マシンとしては中々優秀
☆4ならファが一番嬉しいが
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/07(土) 10:53:13.16ID:BcvTm8an0 >>324
公式絵とサイファも剣だったしランス剣は充分あるよな
公式絵とサイファも剣だったしランス剣は充分あるよな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 10:53:24.96ID:W4KZpBu50332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-qWqy [219.126.239.88])
2017/10/07(土) 10:53:52.75ID:QnMG/2RF0333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.156.172])
2017/10/07(土) 10:54:15.87ID:DATjpvBld334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/07(土) 10:54:41.17ID:8qq7EMO20 >>324
ほえーなるほどなあ
ほえーなるほどなあ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/07(土) 10:54:51.43ID:I8Et1J370 >>329
バーツは攻撃の紋章も持ってて最高にイケメン
バーツは攻撃の紋章も持ってて最高にイケメン
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/07(土) 10:55:39.39ID:dazLelLd0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab01-xHCS [153.199.38.229])
2017/10/07(土) 10:55:47.33ID:R8e2rTgt0 老害が怒る流れあかんあかんよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/07(土) 10:57:11.52ID:BcvTm8an0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/07(土) 10:57:12.09ID:EidG73LR0 どっちかと言うとマルスは他キャラが削った敵を倒してる感じ
やっぱりロードたちも敵を倒した勲章とか必要なんだろうか
やっぱりロードたちも敵を倒した勲章とか必要なんだろうか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/07(土) 10:58:40.67ID:BDr7ldko0 ペガサスやドラゴンがいて魔法が飛び交うような戦場にリアリティなんか皆無だと思うが
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 10:58:51.43ID:JXdP0MhB0 もっと負の気高めていけ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/07(土) 10:59:20.05ID:xg7wc2SJ0 覚醒エアプがいるようだが
クロムは王位継ぐ気が無いから他の王族とは状況が違う
戦士として前線に立つのはおかしくないし
もちろん中盤以降は状況的に過去作となんの違いもない
さらに言うなら王継ぐのがほぼ確定の奴が前線で剣振り回してる方がよっぽど不自然だぞ
クロムは王位継ぐ気が無いから他の王族とは状況が違う
戦士として前線に立つのはおかしくないし
もちろん中盤以降は状況的に過去作となんの違いもない
さらに言うなら王継ぐのがほぼ確定の奴が前線で剣振り回してる方がよっぽど不自然だぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.6])
2017/10/07(土) 10:59:20.37ID:SL1JNHYEa 勢いもなくなってきたしひたすら愚痴履くのもやめるか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b56-qJ5r [39.111.237.154])
2017/10/07(土) 11:00:14.83ID:3E73zEbC0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/07(土) 11:00:19.91ID:IQFGFye40 主人公が前線で剣振って戦うなんてリアリティないよな
草原で行き倒れてる戦わない主人公に指揮だけしてもらおうぜ
草原で行き倒れてる戦わない主人公に指揮だけしてもらおうぜ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 11:01:22.94ID:fdRwU+Ur0 FEシリーズで一番好きなのは暁の女神だな
戦闘アニメかっこよかったし、BGMもずば抜けてていい
一番周回したFEだ
戦闘アニメかっこよかったし、BGMもずば抜けてていい
一番周回したFEだ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/07(土) 11:01:57.03ID:7ArNAtxR0 リアリティ無いとか言う割には史実ネタに食い付かれなくて俺は悲しい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 11:02:52.99ID:SaWYD/0i0 黒アクアって乳首黒そう
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 11:03:20.88ID:JXdP0MhB0 あと少し…あと少しだ
メダリオンに封じられし邪神の覚醒は近い
メダリオンに封じられし邪神の覚醒は近い
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/07(土) 11:03:26.82ID:27d6iFiPa 暁売ってないんですがどうすればいいんだ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e344-0LlS [125.173.76.136])
2017/10/07(土) 11:03:32.05ID:4KbctBdd0 聖貨の使い道分からないと重ねられないから早くしろ
何かfeh熱が下がってきてるからはよ
何かfeh熱が下がってきてるからはよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-hWBp [49.98.79.59])
2017/10/07(土) 11:03:58.73ID:3JQxOkO+d エフラムとかいうプレイヤーに任せるより強い王子
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/07(土) 11:04:24.39ID:IQFGFye40 >>349
画面右上に謎のカウントが見えるぞ
画面右上に謎のカウントが見えるぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/07(土) 11:04:36.22ID:r8grpmai0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/07(土) 11:04:54.43ID:yzgf1msc0 >>329
しかし使いやすいけど誰も彼もとつけるもんじゃないんだよな
射程2でもアタッカー仕様が多いから割とキャラ選ぶ
俺はなんだかんだ入れ替えのが使いやすい
使われる分には引き戻しウザイんだけど
竜ガチャからロイきゅん拾ったけど激化も癖あるから誰に回したもんか…
しかし使いやすいけど誰も彼もとつけるもんじゃないんだよな
射程2でもアタッカー仕様が多いから割とキャラ選ぶ
俺はなんだかんだ入れ替えのが使いやすい
使われる分には引き戻しウザイんだけど
竜ガチャからロイきゅん拾ったけど激化も癖あるから誰に回したもんか…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JpH4 [106.181.171.105])
2017/10/07(土) 11:04:58.07ID:czEZADIla >>351
これ。下手に羽根も使えなくて萎える
これ。下手に羽根も使えなくて萎える
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/07(土) 11:05:14.23ID:8qq7EMO20 一番周回したのは封印かifかなぁ
ifは全ルート合算だから、周回度は封印の方が高いかな
ifは全ルート合算だから、周回度は封印の方が高いかな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-kX93 [202.220.252.139])
2017/10/07(土) 11:05:21.25ID:eh3NSGZH0 リチャード1世とか年中戦場いたけど別に個人の武勇で有名なわけでもないし
リアリティ云々なら旗頭が最前線で剣持って雑兵と戦う必然性はねえよ
逆に王位継がない王族が戦場でるなんて珍しいことでもねえし
とにかく覚醒sageよう旧作ageようってバイアスでおかしなこと言ってる自覚持っとけよ
リアリティ云々なら旗頭が最前線で剣持って雑兵と戦う必然性はねえよ
逆に王位継がない王族が戦場でるなんて珍しいことでもねえし
とにかく覚醒sageよう旧作ageようってバイアスでおかしなこと言ってる自覚持っとけよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/07(土) 11:05:22.23ID:ImgiSbU00 クレーベはエコーズでかなり出世したな
アルム編もうひとりの主人公と言っていいレベルの活躍や掘り下げだから是非プレイしてくれーべ
アルム編もうひとりの主人公と言っていいレベルの活躍や掘り下げだから是非プレイしてくれーべ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.29.146])
2017/10/07(土) 11:06:05.11ID:D5XNWA7vd 今日も今日とて地下で拾った謎の肉食いながら戦うぜ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 11:06:22.16ID:W4KZpBu50 負の気が高まってきてるな...
サナキ様の唄でお鎮めください
サナキ様の唄でお鎮めください
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.238])
2017/10/07(土) 11:06:33.30ID:wRiYkzV7d363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/07(土) 11:07:31.04ID:yzgf1msc0 >>348
妊娠8ヵ月くらいかな?
妊娠8ヵ月くらいかな?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-hMS7 [180.46.66.146])
2017/10/07(土) 11:07:51.69ID:RZejal7x0 >>342
ばーか
ばーか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-qJ5r [153.206.155.103])
2017/10/07(土) 11:07:56.44ID:YcJgpKIu0 エコーズのクレーベはぁかっこいいのは設定として受け入れるが
FEHのクレーベは鎧が気持ち悪いから即送還した
FEHのクレーベは鎧が気持ち悪いから即送還した
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 11:08:21.67ID:SaWYD/0i0 まんこも黒そう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 11:08:27.83ID:6vW24lcA0 やっとHP↓速↑の星4サーリャ引けたけどもうオワコン?
速↑でも35って微妙よね
ニノ、バキナの方が速えしな
速↑でも35って微妙よね
ニノ、バキナの方が速えしな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd44-4Gnx [150.147.204.129])
2017/10/07(土) 11:08:45.58ID:Pb50pAZA0 >>362
はあ…クレーベ、かっこいいなぁ…
はあ…クレーベ、かっこいいなぁ…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-XSap [221.186.221.245])
2017/10/07(土) 11:08:59.42ID:uPgM/vsN0 海外勢の頑張りクレーベなんだ・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1357021.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1357021.jpg
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.62])
2017/10/07(土) 11:09:00.61ID:xl39zy2M0 FEHはジェイガンとエリウッドの鎧も気になる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab01-xHCS [153.199.38.229])
2017/10/07(土) 11:09:01.65ID:R8e2rTgt0 じゃあ白アクアはまんこも乳首も白いのかよ黒人かよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.16])
2017/10/07(土) 11:09:10.13ID:onrRVWlZa 1クレーベ2クレーベ3クレーベ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Z+eT [1.75.229.44])
2017/10/07(土) 11:09:26.69ID:tAhwGHl+d 風が凪いだようだ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/07(土) 11:09:27.35ID:Zg+S9Kz40 >>367
他の色と比べる意味がまるでわからない・・・
他の色と比べる意味がまるでわからない・・・
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VbX0 [182.250.253.199])
2017/10/07(土) 11:09:27.56ID:Y77C41NOa376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e344-0LlS [125.173.76.136])
2017/10/07(土) 11:09:32.92ID:4KbctBdd0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-XsDK [221.90.230.126])
2017/10/07(土) 11:09:45.13ID:qtJS5A1u0 >>369
さすがにこれは無理無理よ
さすがにこれは無理無理よ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b56-qJ5r [39.111.237.154])
2017/10/07(土) 11:09:57.55ID:3E73zEbC0379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.29.146])
2017/10/07(土) 11:10:18.80ID:D5XNWA7vd380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
2017/10/07(土) 11:10:27.09ID:6gBG+h9k0 スキル継承なんて来ると思ってなかったから初期は色々送還したり重ねたりして後悔した
その二の舞いにならないよう慎重にやってるがそろそろ限界だぞ聖貨はよ使い道示せや
その二の舞いにならないよう慎重にやってるがそろそろ限界だぞ聖貨はよ使い道示せや
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 11:10:46.44ID:6vW24lcA0382名無しさん@お腹いっぱい。 (111111W 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/07(土) 11:11:11.23ID:evG98atO0111111 エコーズやってないけどたそれる?
買おうかな
買おうかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab01-xHCS [153.199.38.229])
2017/10/07(土) 11:11:37.13ID:R8e2rTgt0 ブサオタが嫉妬してる←🤔?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/07(土) 11:11:40.82ID:DKnTNVPZ0 サーリャは今でも悪くないよ
セリカの次くらいには入る
セリカの次くらいには入る
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-c1yf [126.115.157.8])
2017/10/07(土) 11:11:53.91ID:J4NAGby60 >>347
中世レベルだと王や諸侯クラスによる一騎打ちとか普通にあったしな。王ですら老齢や子供ではなく戦士として一線級ならば前線でメイス片手に殴り合いしてたとかは普通にある
そもそも日本ですら国主レベルの人間が一騎打ちしたり単騎突撃したりしてるから別に珍しい話じゃないんだよな
それに前線で指揮した方が指揮し易かったって事情もある
指揮官が基本後方に下がるようになったのって実は近代に入ってからの話になるんだよな。通信機器の発達で後方でも指揮が可能になったし
中世レベルだと王や諸侯クラスによる一騎打ちとか普通にあったしな。王ですら老齢や子供ではなく戦士として一線級ならば前線でメイス片手に殴り合いしてたとかは普通にある
そもそも日本ですら国主レベルの人間が一騎打ちしたり単騎突撃したりしてるから別に珍しい話じゃないんだよな
それに前線で指揮した方が指揮し易かったって事情もある
指揮官が基本後方に下がるようになったのって実は近代に入ってからの話になるんだよな。通信機器の発達で後方でも指揮が可能になったし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b56-qJ5r [39.111.237.154])
2017/10/07(土) 11:11:54.28ID:3E73zEbC0 >>369
やはりイケメンはふさわしいスキルまとわせたくなるのか
やはりイケメンはふさわしいスキルまとわせたくなるのか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-Rhgz [113.40.11.2])
2017/10/07(土) 11:11:54.91ID:OgHqEZXV0 ファたその乳首は緑色
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 11:12:00.69ID:+oCXEbS20 >>291
おめでとう!
おめでとう!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.238])
2017/10/07(土) 11:12:02.09ID:wRiYkzV7d >>369
凸できれば槍版疑似エルトシャンできそうだが他が優秀すぎるな
凸できれば槍版疑似エルトシャンできそうだが他が優秀すぎるな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/07(土) 11:12:10.71ID:8qq7EMO20 >>369
マチルダさんもヒーローズやってるんだな
マチルダさんもヒーローズやってるんだな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 11:12:16.74ID:qWnuYXoC0 エコーズやった後にifやると成長率の高さに感動する
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-qJ5r [153.206.155.103])
2017/10/07(土) 11:12:28.45ID:YcJgpKIu0393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.6])
2017/10/07(土) 11:13:14.69ID:rXuhxhuKa >>382
フルボイスでデューテたそ堪能できる時点で買い
フルボイスでデューテたそ堪能できる時点で買い
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 11:13:35.79ID:W4KZpBu50 サーリャは大英雄戦や連戦で活躍するから育てて損はないよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-14A2 [119.104.62.93])
2017/10/07(土) 11:14:02.71ID:wq5ZY+y0a サーリャは黒アクアとセットで使うと笑えるくらい強い
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/07(土) 11:14:03.37ID:r8grpmai0 >>387
サーモンピンクに決まってるだろ手袋投げられんうちに消え去れ
サーモンピンクに決まってるだろ手袋投げられんうちに消え去れ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.156.172])
2017/10/07(土) 11:14:40.98ID:DATjpvBld アリティアの王族は傍系でもファルシオンが使えるから、王弟に過ぎないクロムと替えが効かない嫡男の王子を同列に扱うのがまずおかしい
そもそもマルスからしてアンリの弟の曽孫で、血の繋がらないアンリとは全く似てないのにアリティア王になってるわけで
歴史を見ても上の方で名前の出てるリチャード1世のように戦傷死した王族もいるし、
古代ローマも衰退期になってからは外敵との戦いに皇帝本人が出ざるを得なくなって陣没や戦死した事例はいくらでもある
そもそもマルスからしてアンリの弟の曽孫で、血の繋がらないアンリとは全く似てないのにアリティア王になってるわけで
歴史を見ても上の方で名前の出てるリチャード1世のように戦傷死した王族もいるし、
古代ローマも衰退期になってからは外敵との戦いに皇帝本人が出ざるを得なくなって陣没や戦死した事例はいくらでもある
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/07(土) 11:15:33.80ID:DKnTNVPZ0 黒アクアはブレードの為にいるね
強すぎて笑った
強すぎて笑った
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/07(土) 11:16:14.83ID:IQFGFye40 何が悲しくて他色と比べなきゃならんのだ
羽が勿体無いと言っちゃうくらいの状態なら
必須武器持参組は安く仕上がる分使いやすいだろうに
羽が勿体無いと言っちゃうくらいの状態なら
必須武器持参組は安く仕上がる分使いやすいだろうに
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 11:16:22.33ID:JXdP0MhB0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/07(土) 11:16:23.75ID:sHKuLo/F0 サーリャは斧アイクとかアメリア焼けるし現環境でもそこそこ
ただ魔防低めなのだけ意識しといた方がいいかも
ただ魔防低めなのだけ意識しといた方がいいかも
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.6])
2017/10/07(土) 11:16:35.58ID:rXuhxhuKa 別ゲーだがモンスターまみれの高原に一人で出掛けていく皇帝もいるな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 11:16:54.07ID:6vW24lcA0 黒アクアいるからサーリャに引き寄せ攻め立てでも継承させて運営してみるよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6f-rrfx [118.241.251.204])
2017/10/07(土) 11:17:07.88ID:5cAD/z+50405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-kX93 [202.220.252.139])
2017/10/07(土) 11:17:11.50ID:eh3NSGZH0 >>382
もう初っ端からロリエフィたそでたそりまくり
もう初っ端からロリエフィたそでたそりまくり
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-rzj2 [210.234.77.98])
2017/10/07(土) 11:17:23.59ID:FdgPWsVR0 かなりアクティブユーザー増えた気がする。
連戦、全部の報酬もらったが順位が5万位ぐらい。美味しいのもあるが、みんなちゃんと走ってるね。
連戦、全部の報酬もらったが順位が5万位ぐらい。美味しいのもあるが、みんなちゃんと走ってるね。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.238])
2017/10/07(土) 11:17:25.95ID:wRiYkzV7d >>393
メイのミラ様!とデューテのまーかせてよーはスゴい耳に残ったわ
メイのミラ様!とデューテのまーかせてよーはスゴい耳に残ったわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/07(土) 11:17:38.05ID:r/QEXr0U0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-rzj2 [210.234.77.98])
2017/10/07(土) 11:18:03.35ID:FdgPWsVR0 早く、アクアひかせてください。。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-0LlS [180.46.33.82])
2017/10/07(土) 11:18:14.62ID:VNJtgmY0M クレーベの絵イマイチよな
特に攻撃絵
特に攻撃絵
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 11:18:47.14ID:+oCXEbS20 >>404
実装まだぁ?(´・ω・`)
実装まだぁ?(´・ω・`)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.79.84.235])
2017/10/07(土) 11:19:01.02ID:YIwQZQjad イーリスって日本に状況似てるな
平和平和訴えて軍縮した結果隣国に好き放題されてるとか
平和平和訴えて軍縮した結果隣国に好き放題されてるとか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/07(土) 11:19:56.59ID:DKnTNVPZ0 ティータ ニーナガチャになりそう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 11:20:09.15ID:fdRwU+Ur0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-hMS7 [180.46.66.146])
2017/10/07(土) 11:20:13.26ID:RZejal7x0 そもそもさ
あの世界は代えがクロムとせいぜいリズしかいないのに何いってんのとしか
恥ずかしいからやめてくれよな
あの世界は代えがクロムとせいぜいリズしかいないのに何いってんのとしか
恥ずかしいからやめてくれよな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.14])
2017/10/07(土) 11:20:14.08ID:4nqB92Y0a ブレードは結局生き延びたな
奇策は気さくに継承出来ないし
奇策は気さくに継承出来ないし
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 11:20:32.16ID:Qg8GXMfO0 順位がどんどん下がっていく〜
みんな止まるんじゃねぇぞ・・・
みんな止まるんじゃねぇぞ・・・
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd44-4Gnx [150.147.204.129])
2017/10/07(土) 11:21:06.36ID:Pb50pAZA0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6f-rrfx [118.241.251.204])
2017/10/07(土) 11:21:12.34ID:5cAD/z+50 >>412
なーに未来から子孫が助けに来る
なーに未来から子孫が助けに来る
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/07(土) 11:21:31.09ID:Zg+S9Kz40 >>416
詫び50連、ほら早くしろ
詫び50連、ほら早くしろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-uDER [114.186.211.241])
2017/10/07(土) 11:21:38.06ID:AHtWAVt90 20%だし10万ダルいなと8万で妥協したけど順位10万にははいれそうだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.29.146])
2017/10/07(土) 11:21:47.12ID:D5XNWA7vd 水着レオンとクレーベはご兄弟ですかね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 11:21:47.74ID:+oCXEbS20 >>408
ヒナタはステータスも悪くなかったのに送還しちゃったのか…
ヒナタはステータスも悪くなかったのに送還しちゃったのか…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-14A2 [119.104.62.93])
2017/10/07(土) 11:22:17.79ID:wq5ZY+y0a 召喚士さんにもう一本スタドリ飲んでもらうか。戦禍周回する。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 11:22:27.22ID:Qg8GXMfO0 >>392
エコーズのよりこっちのが良いわ
エコーズのよりこっちのが良いわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-hMS7 [180.46.66.146])
2017/10/07(土) 11:22:51.05ID:RZejal7x0427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.6])
2017/10/07(土) 11:23:04.11ID:rXuhxhuKa428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 11:23:15.47ID:+oCXEbS20 >>414
11月を待たれよ
11月を待たれよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
2017/10/07(土) 11:24:20.44ID:6gBG+h9k0 >>427
背景があるから雰囲気でてるように感じるだけでこれキャラ抜きで見たらひどいだろ
背景があるから雰囲気でてるように感じるだけでこれキャラ抜きで見たらひどいだろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-0LlS [110.165.133.39])
2017/10/07(土) 11:24:31.95ID:aSDxMqJjM 黒アクアは踊るだけでブレード攻撃力+15だから強いよな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 11:24:43.29ID:qWnuYXoC0 >>427
この人は背景無いと駄目なタイプか
この人は背景無いと駄目なタイプか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.201.201.229])
2017/10/07(土) 11:24:48.86ID:uj08cQfi0 マリク激化レイヴンに改造してるけど
こいつに羽いっぱい使うのすげえもったいない気分
こいつに羽いっぱい使うのすげえもったいない気分
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 11:24:49.04ID:W4KZpBu50 松野泰己がシナリオ書いたタクティクスFEやりたい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-qJ5r [153.206.155.103])
2017/10/07(土) 11:24:55.99ID:YcJgpKIu0 >>427
女描かせたほうがいいな
女描かせたほうがいいな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 11:25:25.62ID:+oCXEbS20 >>427
凄く良い!
凄く良い!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.62])
2017/10/07(土) 11:25:29.76ID:xl39zy2M0 >>427
これ絵↓じゃね?
これ絵↓じゃね?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/07(土) 11:25:43.73ID:r/QEXr0U0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
2017/10/07(土) 11:25:54.66ID:HfuTi5sW0 >>290
まじか、アメリア二体くらい来ないかな…シーマにもつけてあげたい
まじか、アメリア二体くらい来ないかな…シーマにもつけてあげたい
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/07(土) 11:27:02.79ID:BDr7ldko0 >>414
全然仕事しないふぇーカス焼き鳥にしてユンヌに仕事させてほしいわ
全然仕事しないふぇーカス焼き鳥にしてユンヌに仕事させてほしいわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 11:27:23.16ID:+oCXEbS20 >>432
ボーイでも良いし、アズールでも良いぞ
ボーイでも良いし、アズールでも良いぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 11:27:26.22ID:fdRwU+Ur0 レヴィンとミカヤには期待しているぞ
ニノを凌駕する高速緑魔に、癒しの手が使える魔導士
ニノを凌駕する高速緑魔に、癒しの手が使える魔導士
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbb-buDi [153.196.54.197])
2017/10/07(土) 11:27:31.16ID:JxlKaaxU0 あかんもう出かけないと
5000位に届かなかった・・・
5000位に届かなかった・・・
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 11:27:40.50ID:JXdP0MhB0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 11:28:32.25ID:Qg8GXMfO0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 11:28:43.43ID:W4KZpBu50 ifかエコーズやるならどっちがオススメ?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.18.20])
2017/10/07(土) 11:29:15.28ID:3uU/m7BEp はぁ…クレーベカッコいいなぁ…
https://i.imgur.com/K9bfWpe.jpg
https://i.imgur.com/K9bfWpe.jpg
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
2017/10/07(土) 11:29:29.64ID:6gBG+h9k0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 11:29:44.05ID:rQASbN3w0 主人公だけでも大半が赤剣で供給過多になるのわかりきってるのになぜアを赤剣で出したのか
赤魔だったらそれなりの需要あっただろうに
赤魔だったらそれなりの需要あっただろうに
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-1+0c [116.64.197.133])
2017/10/07(土) 11:29:55.25ID:BBROv3BO0 >>443
マチルダたそ〜
マチルダたそ〜
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.29.146])
2017/10/07(土) 11:29:55.52ID:D5XNWA7vd >>445
PV見て惹かれた方買え
PV見て惹かれた方買え
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/07(土) 11:30:04.41ID:sHKuLo/F0 ユンヌ辺りが攻撃不可の完全バッファーユニットで来たら面白そうだと思った
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6f-rrfx [118.241.251.204])
2017/10/07(土) 11:30:19.51ID:5cAD/z+50 >>445
三竦み無かったりほぼ別ゲーなんだよなエコーズ
三竦み無かったりほぼ別ゲーなんだよなエコーズ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.6])
2017/10/07(土) 11:30:42.71ID:SL1JNHYEa454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.6])
2017/10/07(土) 11:30:46.22ID:rXuhxhuKa455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 11:30:55.55ID:+oCXEbS20 >>445
どっちも!!
どっちも!!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 11:31:11.54ID:JXdP0MhB0 ユンヌたそああ見えて結構キツいこと言い放つからその内エクラ達の心が壊れそう
さすが負の女神
さすが負の女神
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 11:31:40.88ID:fdRwU+Ur0 ユンヌが使えるとなったらかなり嬉しいなw
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-qJ5r [153.206.155.103])
2017/10/07(土) 11:31:43.73ID:YcJgpKIu0 >>446
クレインなんだよなあ…
クレインなんだよなあ…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 11:32:05.58ID:7rZn7nNl0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 11:32:09.63ID:Qg8GXMfO0 星5レベル40にすればユンヌもエクラにデレデレだぞ
女神チョロいわー
女神チョロいわー
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
2017/10/07(土) 11:32:10.07ID:6gBG+h9k0 なんでこんな時間にプレイしてるの?仕事は?とか聞いてくるんだな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-jkO/ [125.203.12.157])
2017/10/07(土) 11:32:31.29ID:VQc83aim0 マルス仮面に守備の城塞つけたらすごい動かしやすくなった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-+XcG [119.104.88.54])
2017/10/07(土) 11:32:43.15ID:YV/y/DGoa テリウスの神はクソ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-+XcG [27.121.15.124])
2017/10/07(土) 11:32:57.53ID:DfZK/4n90 ソフィーヤ力↑H↓の理想個体?がBOXに居た
絵↑だったら育てるけどどうしようかな
絵↑だったら育てるけどどうしようかな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.238])
2017/10/07(土) 11:33:08.47ID:wRiYkzV7d466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.15])
2017/10/07(土) 11:34:06.51ID:BCyJLuSSa >>446
アルムその娘を攻撃しろ
アルムその娘を攻撃しろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.193])
2017/10/07(土) 11:34:51.04ID:4Q0mt00ha 白夜だと暗夜兄弟のツンデレ具合にに癒される。暗夜だとタクミが糞オブ糞
468名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-0LlS [180.46.33.82])
2017/10/07(土) 11:35:25.42ID:VNJtgmY0M >>465
クレーベが偉そうにいうセリフじゃねえよなあ
クレーベが偉そうにいうセリフじゃねえよなあ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/07(土) 11:35:54.92ID:xg7wc2SJ0 白夜だけやったら絶対これ暗夜の方がストーリー面白いじゃん失敗したなーってなるよな
なお
なお
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.6])
2017/10/07(土) 11:36:15.62ID:rXuhxhuKa 恋人救出できないとマジギレするクレーべさん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/07(土) 11:36:21.05ID:OzTRRwUW0 白夜はエリーゼの死がどうしても受け入れられない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 11:37:06.62ID:Qg8GXMfO0 暗夜をやるより白夜をやる方が暗夜の事情が分かる
神配分やぞ
神配分やぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aw9D [182.251.248.3])
2017/10/07(土) 11:37:34.79ID:onH9jYaKa サナキどれ育てるのが良いかな?
基準値
守↑速↓
速↑魔防↓
基準値
守↑速↓
速↑魔防↓
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.108.59])
2017/10/07(土) 11:38:08.75ID:dzWa/QiJd 新ガチャ実装時
[ユンヌ]
でも、それでいいの。
求めればいい。欲しがればいい。▼
どうしても果たしたい目的なら、
手に入れるしか道はないもの。▼
無数に見えても結局、
自分が選びとる道は一つ。▼
生きている限り挑んで、挑んで、
また挑んで……▼
それでだめなら、
挑みながら死んでいけばいい……
[ユンヌ]
でも、それでいいの。
求めればいい。欲しがればいい。▼
どうしても果たしたい目的なら、
手に入れるしか道はないもの。▼
無数に見えても結局、
自分が選びとる道は一つ。▼
生きている限り挑んで、挑んで、
また挑んで……▼
それでだめなら、
挑みながら死んでいけばいい……
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/07(土) 11:38:22.29ID:ooryNfOH0 クレーべは性能以外は優遇されてるんだよなあアルム編のもう1人の主人公みたいなもんだし
476名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-0LlS [180.46.33.82])
2017/10/07(土) 11:38:23.08ID:VNJtgmY0M まず白夜をやってください
次に暗夜、最後にインキンの順番で遊ぶことで、ストーリーを最大限に楽しむことができます
次に暗夜、最後にインキンの順番で遊ぶことで、ストーリーを最大限に楽しむことができます
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 11:38:41.76ID:7rZn7nNl0 暗夜ルナやってた時1日かけてクリアできないとかあったからストーリーなんてすっかり忘れていた
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-mHIY [27.93.56.161])
2017/10/07(土) 11:39:42.23ID:gAJ8yvdS0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/07(土) 11:39:44.40ID:DKnTNVPZ0 白夜は比較的マシだと思う
あくまでifの中で
あくまでifの中で
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/07(土) 11:40:18.74ID:I8Et1J370 インキンはガンズとかも仲間にしたかった
ガンズ支援見たかった
ガンズ支援見たかった
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 11:40:19.49ID:rQASbN3w0 白夜をやるとタクミの糞さがわかる
暗夜をやってもタクミの糞さがわかる
どっちもやるとやっぱりタクミが糞だとより理解できる
暗夜をやってもタクミの糞さがわかる
どっちもやるとやっぱりタクミが糞だとより理解できる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/07(土) 11:40:31.90ID:ooryNfOH0 ifのシナリオは漫画版読めばいいよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-vNl6 [122.18.7.182])
2017/10/07(土) 11:40:32.26ID:oubejMVz0 クレーベは魔法防御0ちゃうの? そら魔法受けたらやられてしまうだろう 彼は
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.122.80.98])
2017/10/07(土) 11:40:44.04ID:AuqKxrO50 その娘を攻撃しろ。
私がやられてしまうぞ!
私がやられてしまうぞ!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 11:40:52.27ID:qWnuYXoC0 白夜はエリーゼ死ぬのが辛い
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/07(土) 11:41:27.71ID:RC5R3LMp0 うちのクレーべはスライム持ち魔道士にビクビクしてたな。
マジで氏ぬ。
マジで氏ぬ。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PB4s [49.98.129.14])
2017/10/07(土) 11:41:46.40ID:bVR9ZUQFd488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 11:42:06.85ID:XI35hXth0 単位になるということは魔防があるということ
魔法耐性ゼロはバルボさん
魔法耐性ゼロはバルボさん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.106.211.40])
2017/10/07(土) 11:42:08.00ID:UNbcKjErd ラーの鏡を椅子、泡になる設定が足を引っ張るという
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab01-xHCS [153.199.38.229])
2017/10/07(土) 11:43:05.48ID:R8e2rTgt0 玉座だけ切り取って座らせたら本体出てくるんすかね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-vr/0 [124.98.176.25])
2017/10/07(土) 11:43:37.99ID:dqzSf4xn0 クレーベは1
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.6])
2017/10/07(土) 11:43:44.56ID:rXuhxhuKa >>488
バルボさんは魔法にはとことん弱いけど対物理はほぼ無敵だからな
バルボさんは魔法にはとことん弱いけど対物理はほぼ無敵だからな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.238])
2017/10/07(土) 11:43:58.69ID:wRiYkzV7d バルボシフトクレーベシフトはいつ見ても笑うわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 11:44:17.62ID:Qg8GXMfO0 タクミははよスカディ持ってこい
風神弓じゃもう戦いに付いていけない・・・
風神弓じゃもう戦いに付いていけない・・・
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-XsDK [221.90.230.126])
2017/10/07(土) 11:44:21.00ID:qtJS5A1u0 白夜はヌルゲーっていうから初見ハードで行ったらクソ難しかった
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.108.59])
2017/10/07(土) 11:44:27.10ID:dzWa/QiJd クレーべ + バルボ = クレーべ
クレーべ × バルボ = バルボ
クレーべ × バルボ = バルボ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-mvC5 [115.39.225.13])
2017/10/07(土) 11:44:59.82ID:0kWd16Df0 突然のワープ失礼されて蒸発するクレーベ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 11:45:22.95ID:+oCXEbS20499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 11:45:28.23ID:qWnuYXoC0 ダンジョンに連れて行くメンバーしか育てないからクレーベの出番は無い
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/07(土) 11:45:32.49ID:27d6iFiPa >>495
(稼げるから)ヌルゲーって意味だな
(稼げるから)ヌルゲーって意味だな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-XsDK [221.90.230.126])
2017/10/07(土) 11:45:49.59ID:qtJS5A1u0 命中すると確実に1は食らう仕様がバルボには辛い
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 11:46:45.79ID:fdRwU+Ur0 ミカヤは青魔でユリア型のステにさらに速さを魔防に振った感じで頼む
遠距離防御で真ダイム受けができて、さらに癒しの手で仲間を回復できる神ユニットで実装しよう
遠距離防御で真ダイム受けができて、さらに癒しの手で仲間を回復できる神ユニットで実装しよう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/07(土) 11:47:46.29ID:r8grpmai0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-Cj4L [118.243.99.8])
2017/10/07(土) 11:48:15.20ID:oTa17AK90 ぶっちゃけクレーベって魔防1でも速さが最低限あるから言うほど魔女怖い訳でもないよね
魔防2でかなり遅いルカの方がよく魔女の餌食になったわ
魔防2でかなり遅いルカの方がよく魔女の餌食になったわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc9-cbTy [124.26.176.24])
2017/10/07(土) 11:49:08.35ID:ToX6sgQs0 >>487
放置してるエコーズちょっとやりたくなってきた
放置してるエコーズちょっとやりたくなってきた
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-u98A [60.132.40.195])
2017/10/07(土) 11:49:10.40ID:DbNjjPxt0 三連休にテコ入れ無し、詫び石放置 予定表出さない コインはだんまり
ひでえもんだな。
ひでえもんだな。
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-qMZ+ [106.139.5.101])
2017/10/07(土) 11:49:32.19ID:+mTQaWhgM 自分的にはエコーズのハードクラシックぐらいの難易度がちょうどよかった
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 11:49:41.81ID:+oCXEbS20 タクミはなんといっても面倒臭い
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.106.211.40])
2017/10/07(土) 11:49:41.84ID:UNbcKjErd タクミは良マップを作る大事な役目があるからセーフ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/07(土) 11:49:46.62ID:lRDUHlV90 タクミのひねくれ方はなんか可愛げないよな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/07(土) 11:50:20.10ID:DKnTNVPZ0 タクミはスカディ版間違いなく出るな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 11:51:03.21ID:Qg8GXMfO0 >>506
次のフェーちゃんねるで聖貨の使い道と共に手のひらを返させるため期間だから・・・(震え声)
次のフェーちゃんねるで聖貨の使い道と共に手のひらを返させるため期間だから・・・(震え声)
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 11:51:04.66ID:XI35hXth0 唐突なタクミ四連撃、どうかお許しいただきたい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.6])
2017/10/07(土) 11:51:17.30ID:rXuhxhuKa クリムヒルド版ベルクトはよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da6-EUGe [118.237.120.64])
2017/10/07(土) 11:51:20.40ID:jZlBWtZH0 FEHでも低魔防高速キャラのほうが高魔防鈍足キャラより魔法に強いのは変わらず
516名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-0LlS [180.46.33.82])
2017/10/07(土) 11:52:16.50ID:VNJtgmY0M 🌰は遠距離防御内蔵かな
はよ
はよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-u98A [60.132.40.195])
2017/10/07(土) 11:53:05.90ID:DbNjjPxt0 誰もロムファイア持ってこないしアルムは奥義忘れてくるしエコーズ組は反省しろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-qJ5r [106.171.9.194])
2017/10/07(土) 11:53:11.30ID:W1XL1tqTF 別にリアリティ云々言う気はないけどさ
マルスとかは国を追われて父王も死んで、本人が戦うしかないから戦場に出てるわけじゃん
ロイとかも外圧に対しては兵を出し合い一丸となり対抗するという盟約に従って出兵したら総大将が早々に討たれたからトップに立たざるを得なくなったわけで
基本的にみんな状況に追われてやむなく王族貴族が戦場に出てるわけで、逆に言うと王族貴族が戦場に出るだけの理由付けがされてたわけで
「王族が自警団!」とかはなんか違うよやっぱり
マルスとかは国を追われて父王も死んで、本人が戦うしかないから戦場に出てるわけじゃん
ロイとかも外圧に対しては兵を出し合い一丸となり対抗するという盟約に従って出兵したら総大将が早々に討たれたからトップに立たざるを得なくなったわけで
基本的にみんな状況に追われてやむなく王族貴族が戦場に出てるわけで、逆に言うと王族貴族が戦場に出るだけの理由付けがされてたわけで
「王族が自警団!」とかはなんか違うよやっぱり
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/07(土) 11:53:20.43ID:g5tWtNdY0 普通にタクミは思春期で家庭環境に問題があって拗らせた男の子っぽくて可愛いと思う
ifで一番掘りたいキャラ
ifで一番掘りたいキャラ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.6])
2017/10/07(土) 11:53:59.83ID:rXuhxhuKa521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/07(土) 11:54:35.95ID:wR0Ze4rI0 エポォ…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/07(土) 11:54:50.48ID:IQFGFye40 居なくなった国王を探しに王子が旅立つゲームはどうなっちまうんだ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 11:54:52.88ID:Qf4gkjQoM タクミじゃなくサクラたそがラスボスだったら
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 11:55:09.47ID:XI35hXth0 >>518
ロイとランスの会話しゅきい…
ロイとランスの会話しゅきい…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 11:55:28.29ID:Qg8GXMfO0 >>518
間抜けっぷりをまだ晒すのか・・・
間抜けっぷりをまだ晒すのか・・・
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/07(土) 11:56:39.31ID:lRDUHlV90 エイリークエフラムは亡国の王子王女だし戦って示さないとだしな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Lr3n [49.97.107.32])
2017/10/07(土) 11:56:48.27ID:Th3gtQiYd 現在130500点で6700位
ちょうど今オリヴィエの英雄値カンストしたからここでやめておこう。流石に転落はしないだろ
5000位目指す人は頑張ってくれ
ちょうど今オリヴィエの英雄値カンストしたからここでやめておこう。流石に転落はしないだろ
5000位目指す人は頑張ってくれ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.238])
2017/10/07(土) 11:56:51.16ID:wRiYkzV7d リメイクで性格がとんでもない事になったレオ兄さんだがセリカに肌のキレイさで対抗意識燃やしてたり話が面白いから好きだわ
https://i.imgur.com/5gbkOHF.png
https://i.imgur.com/vnNtgJV.jpg
https://i.imgur.com/Ti5SBdy.png
https://i.imgur.com/5gbkOHF.png
https://i.imgur.com/vnNtgJV.jpg
https://i.imgur.com/Ti5SBdy.png
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 11:57:09.53ID:rQASbN3w0 >>515
物理だけど大半のキャラからしたら本当にワンパンできる火力ないならラインハルトよりリンのほうが固いからな
ラインハルトは追撃込みでダメージ計算できるから多少火力が低くても1度の戦闘で仕留めきれるがリンが相手だとそうはいかない
リンの基準値ラインワンパンできるの神器持ちで素の攻撃高いやつぐらいだろう
漆黒ですら基準値ワンパンできない
物理だけど大半のキャラからしたら本当にワンパンできる火力ないならラインハルトよりリンのほうが固いからな
ラインハルトは追撃込みでダメージ計算できるから多少火力が低くても1度の戦闘で仕留めきれるがリンが相手だとそうはいかない
リンの基準値ラインワンパンできるの神器持ちで素の攻撃高いやつぐらいだろう
漆黒ですら基準値ワンパンできない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/07(土) 11:57:21.36ID:g5tWtNdY0 覚醒の突っ込みどころは自警団にクロムがいることじゃなくて自警団なんて組織を作らなきゃいけないような国サイドだってそれ
前王があんまりにも酷かったとは言え、あそこまでの軍縮には問題がある
自警団を作る上で王弟が旗印になるのは自然だと思うけど
前王があんまりにも酷かったとは言え、あそこまでの軍縮には問題がある
自警団を作る上で王弟が旗印になるのは自然だと思うけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-z1SU [125.14.173.224])
2017/10/07(土) 11:57:31.42ID:dtIqh3Wz0 これ生きて帰れる?
https://i.imgur.com/lxgE6TA.jpg
https://i.imgur.com/lxgE6TA.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/07(土) 11:57:36.79ID:DKnTNVPZ0 たしかバルボの兄貴
しか台詞なかったからな
しか台詞なかったからな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.137.14])
2017/10/07(土) 11:58:06.63ID:R9Z2taX8d >>528
レオの姉御のためにも早くバルボの兄貴実装させてやってほしいね
レオの姉御のためにも早くバルボの兄貴実装させてやってほしいね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.106.211.40])
2017/10/07(土) 11:58:30.49ID:UNbcKjErd アンリの道を一人で突破した王がいるらしい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 11:58:52.19ID:Qg8GXMfO0 >>527
戦禍最終日はみんな激走するからその順位じゃ後数時間で1万位転落もありえる
戦禍最終日はみんな激走するからその順位じゃ後数時間で1万位転落もありえる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/07(土) 11:59:37.45ID:r/QEXr0U0 >>530
もうキチガイ相手にするなよ
もうキチガイ相手にするなよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/07(土) 12:01:24.43ID:lRDUHlV90 戦禍って完走してると羽もすごく潤ったよな、ミッションだけでも4000枚オーバーか
ただミニでいいすわ・・・
ただミニでいいすわ・・・
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/07(土) 12:02:24.46ID:xg7wc2SJ0 暗夜はストーリーがクソだからシミュレーションに集中できるという神采配だわ
RPGでストーリーが良いと戦闘が苦痛でストーリーたまるとか良くあるからな!
RPGでストーリーが良いと戦闘が苦痛でストーリーたまるとか良くあるからな!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-8D5x [36.12.4.124])
2017/10/07(土) 12:02:28.07ID:nceI/KPTa540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/07(土) 12:03:08.92ID:r/QEXr0U0 >>538
ぜひストーリーためたまえ
ぜひストーリーためたまえ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.19])
2017/10/07(土) 12:03:31.55ID:15kY2OyKa >>539
止まるんじゃねぇぞ…
止まるんじゃねぇぞ…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/07(土) 12:04:00.14ID:gxmwYQpn0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 12:04:45.74ID:XI35hXth0 死の砂漠やら火竜の墓場やらを一人で渡り歩きラスボスと七日間死闘を繰り広げた平民がいるらしい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.230.192])
2017/10/07(土) 12:05:28.00ID:3c/eHQi4d545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/07(土) 12:05:29.20ID:qmY47aRK0 >>531
そこ団子だからちょっと回せば安全圏だぞ
そこ団子だからちょっと回せば安全圏だぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.122.80.98])
2017/10/07(土) 12:05:30.49ID:AuqKxrO50 レオの説明文にナルシストってあるんだが原作でそんなだったっけ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Z+eT [1.75.229.44])
2017/10/07(土) 12:07:48.11ID:tAhwGHl+d アンリの話も書くんでしょ約束でしょ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Mp [182.251.247.3])
2017/10/07(土) 12:08:02.48ID:GuHbYXyOa 雷天空呼吸子チキ作りたいんだが
攻↑速↓と速↓魔↑どっちがいいかねえ
攻↑速↓と速↓魔↑どっちがいいかねえ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.19])
2017/10/07(土) 12:08:25.08ID:15kY2OyKa さすがに生き残れるよな
https://i.imgur.com/oRUl8B2.jpg
https://i.imgur.com/oRUl8B2.jpg
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.106.211.40])
2017/10/07(土) 12:09:02.74ID:UNbcKjErd >>544
実際に王になったのは後だったはず
実際に王になったのは後だったはず
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tu7H [111.239.218.77])
2017/10/07(土) 12:09:36.13ID:xe18K2laa552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/07(土) 12:09:37.18ID:r/QEXr0U0 >>545
団子ならちょっと回せば安全圏はないだろw
団子ならちょっと回せば安全圏はないだろw
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.141])
2017/10/07(土) 12:09:44.88ID:FJGOukaZa エコーズはゲーム性が個人的につまんなかったなぁ
ほかのSRPGやったことないけど三竦みなくてクラスが大雑把で射程インフレするとあんなに単調になるのね
ほかのSRPGやったことないけど三竦みなくてクラスが大雑把で射程インフレするとあんなに単調になるのね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/07(土) 12:10:26.53ID:qmY47aRK0 >>552
みんな10万でやめてるってことだぞ
みんな10万でやめてるってことだぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
2017/10/07(土) 12:10:43.26ID:e1HXPjTFa だから別にリアリティ云々を言うつもりはないんだよ
非現実的なことでも物語の中で筋が通ってて説得力があるなら別にいいんだ
クロムが自警団にいる理由が軍縮なら、そんだけ軍縮したら国内どうなってんの?とか突っ込みどころがあまりにも多いから突っ込みたくなるだけで
非現実的なことでも物語の中で筋が通ってて説得力があるなら別にいいんだ
クロムが自警団にいる理由が軍縮なら、そんだけ軍縮したら国内どうなってんの?とか突っ込みどころがあまりにも多いから突っ込みたくなるだけで
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 12:10:54.90ID:rQASbN3w0 ヴェスタリアやろう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 12:11:18.81ID:XI35hXth0 じゃあ僕パスタ茹でてくるから…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-wbjw [114.162.119.218])
2017/10/07(土) 12:13:02.73ID:qxGExJHs0 暇だったから良個体のカゲロウとクレイン育成したが、そこそこ使えるわ
連鎖とか必須戦力となった
連鎖とか必須戦力となった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.141])
2017/10/07(土) 12:13:16.97ID:FJGOukaZa 覚醒やったならクロムは国民のためなら常識とか関係なしに自分から敵に突っ込んでいくお人好し猪だってわかるだろ
しかも次の王はお姉さんで決まりだったし
そもそも仮にも物語の主人公が普通に城に引きこもってる王子とかでそれ面白いの?話になるの?変人って思うほど変わってるからこそフィクションは面白いんだろう
しかも次の王はお姉さんで決まりだったし
そもそも仮にも物語の主人公が普通に城に引きこもってる王子とかでそれ面白いの?話になるの?変人って思うほど変わってるからこそフィクションは面白いんだろう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.47])
2017/10/07(土) 12:13:40.71ID:SsscbLNka >>528
2枚目、脇の匂いチェックしてるみたいに見えた・・・
2枚目、脇の匂いチェックしてるみたいに見えた・・・
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab01-xHCS [153.199.38.229])
2017/10/07(土) 12:14:07.98ID:R8e2rTgt0 >>531
11万で14000位だからやっぱ10万で止めてる奴多いんだな
11万で14000位だからやっぱ10万で止めてる奴多いんだな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.160.138])
2017/10/07(土) 12:14:30.61ID:lmSxRbOed 攻↑舞踏オリビエのおすすめスキルおせえて
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/07(土) 12:15:14.16ID:ekpb6P460 >>557
昼飯パスタにしようぜ
昼飯パスタにしようぜ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/07(土) 12:16:08.10ID:r/QEXr0U0 >>554
順位帯勘違いしてたわ ごめんな!
順位帯勘違いしてたわ ごめんな!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-qMZ+ [106.139.5.101])
2017/10/07(土) 12:16:44.50ID:+mTQaWhgM >>562
踊るのが仕事だからそのままでいいぞ
踊るのが仕事だからそのままでいいぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-FJ4Y [123.218.32.151])
2017/10/07(土) 12:17:13.48ID:ieGW79EL0 206000あれば大丈夫やろ(慢心)
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/07(土) 12:17:27.46ID:27d6iFiPa なんだこのカゲロウ、恐怖しかない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1357071.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1357071.png
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.14])
2017/10/07(土) 12:17:45.20ID:4nqB92Y0a 106600ポインツで19300位
102000ポインツ越えたら平和になるね
102000ポインツ越えたら平和になるね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 12:18:26.96ID:XI35hXth0 >>563
ああ、夕飯もパスタだ…
ああ、夕飯もパスタだ…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.156.172])
2017/10/07(土) 12:19:22.87ID:DATjpvBld571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.66.96.191])
2017/10/07(土) 12:19:29.36ID:BxSD3grZd 縛鎖相手飛行x3アズールて編成で
弓と踊りで楽勝やろーってクレイン暗器オリヴィエ突っ込んだけどよく見たらアズール激化レイヴンで詰んでた
弓と踊りで楽勝やろーってクレイン暗器オリヴィエ突っ込んだけどよく見たらアズール激化レイヴンで詰んでた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Z+eT [1.75.229.44])
2017/10/07(土) 12:19:29.51ID:tAhwGHl+d >>567
変則竜パは草
変則竜パは草
573名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 12:19:40.69ID:Qf4gkjQoM あたしニノ!
母乳の量に乳房の大小は関係ないらしいんだ〜
母乳の量に乳房の大小は関係ないらしいんだ〜
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/07(土) 12:19:56.09ID:sjMJfLHR0 15万台で2000ちょいなんだけど、1000位狙いって相当走ってるな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-ODqR [126.205.131.166])
2017/10/07(土) 12:19:58.61ID:9pSUQsgBp 天才は1000位ちょうどを狙う
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bc-ow3w [139.101.44.246])
2017/10/07(土) 12:20:16.71ID:YyZebfqq0 1000位ボーダー20万pt余裕で越えるやんこわひ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.105.166])
2017/10/07(土) 12:20:45.55ID:P13kPlyCa ???「何!?10万で辞める奴多いのか、なら俺もちょっと回しとこうかな」
これが戦いの幕開けであった
これが戦いの幕開けであった
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 12:21:03.45ID:SaWYD/0i0 争え…もっと争え…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.144.90])
2017/10/07(土) 12:21:11.82ID:YX2/xHvRp 国民のためを思うなら自警団とかおままごとやってないで
国防に支障をきたすレベルで異常な軍縮をする姉にしっかりした国防軍を組織するよう進言すべきだと思うけどな
目に見えるとこだけ救えりゃ満足かクロムは
国防に支障をきたすレベルで異常な軍縮をする姉にしっかりした国防軍を組織するよう進言すべきだと思うけどな
目に見えるとこだけ救えりゃ満足かクロムは
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-XY2k [153.154.97.203])
2017/10/07(土) 12:21:23.61ID:G2lLG5TPM581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-Lr3n [103.210.87.183])
2017/10/07(土) 12:21:46.39ID:Zg+S9Kz40 10万止めだと羽が2000しか貰えないという狂気
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 12:22:12.46ID:SaWYD/0i0 クロムって幼少期にオナニー覚えさせたら猿みたいに一日中チンコしごいてそう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/07(土) 12:23:05.75ID:PGRklPvx0 20万だが1000位以内もう大丈夫だよな。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.132])
2017/10/07(土) 12:23:32.97ID:6agtQMRFa エメリナさまが無能みたいな感じになってるが設定的にはクッソ有能なんじゃなかったっけ?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.230.192])
2017/10/07(土) 12:24:03.45ID:3c/eHQi4d >>574
19万強は必要だぞ
19万強は必要だぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab01-xHCS [153.199.38.229])
2017/10/07(土) 12:24:21.01ID:R8e2rTgt0 >>584
無能だったらあんなに国民から慕われてないよな
無能だったらあんなに国民から慕われてないよな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/07(土) 12:24:30.27ID:r/QEXr0U0 >>580
よくそんなぴったりになったなw
よくそんなぴったりになったなw
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-0LlS [110.165.133.39])
2017/10/07(土) 12:24:53.15ID:aSDxMqJjM589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-Xoi4 [110.233.208.20])
2017/10/07(土) 12:24:56.15ID:pd6x2PSM0 現環境についていくために闇落ちを強いられるタクミ可哀想
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/07(土) 12:25:11.16ID:I8Et1J370 ボナキャラが優秀だからルナ7が割とサクサク行けるおかげで今回楽だったな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/07(土) 12:25:15.41ID:8sWPi8YO0 miniだと欲掻いた奴がスタドリ飲んで駆け込んできたけど20万までは来ないだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.66.96.191])
2017/10/07(土) 12:25:27.02ID:BxSD3grZd 20万とかスタドリ使って周回してんの?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.132])
2017/10/07(土) 12:26:01.98ID:6agtQMRFa 無双じゃ正気の状態で分身したりオーラだしたり透魔の力を使いこなしてるからセーフ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/07(土) 12:26:04.42ID:PGRklPvx0 >>588
だよな。何かやる事欲しい。
だよな。何かやる事欲しい。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.66.96.191])
2017/10/07(土) 12:26:29.60ID:BxSD3grZd >>588
このゲームの方針は海外重視だし・・・
このゲームの方針は海外重視だし・・・
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/07(土) 12:26:44.54ID:E+RLg4aW0 1000位ボーダー高すぎでしょ
5000位以内でも英雄値稼ぎすぎたって思うのに
5000位以内でも英雄値稼ぎすぎたって思うのに
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 12:26:54.29ID:SaWYD/0i0 ファたそ〜
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/07(土) 12:27:09.06ID:PGRklPvx0 >>592
1万稼ぐのにスタドリ3本いる。
1万稼ぐのにスタドリ3本いる。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 12:27:18.14ID:XI35hXth0 ミルラたそ〜
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.106.211.40])
2017/10/07(土) 12:27:31.13ID:UNbcKjErd はわわ・・・
戦禍の順位を貼られると不安になるからやめて
戦禍の順位を貼られると不安になるからやめて
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/07(土) 12:27:40.96ID:8qq7EMO20 覚醒で最初にビビったのは野宿がガチの野ざらし睡眠だったこと
今思うと小石まで拾う徹底ぶりなのに天幕の一つも用意しないのかフレデリク
今思うと小石まで拾う徹底ぶりなのに天幕の一つも用意しないのかフレデリク
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
2017/10/07(土) 12:27:43.81ID:6gBG+h9k0 過去の戦禍全部1000位内入って今回も20万稼いでるけどスタミナ薬まだ150本あるんだよなぁ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e0-wbjw [219.111.58.46])
2017/10/07(土) 12:28:09.72ID:IL1EXEDV0 >>595
おう、祝日も寝ずに働けよ梟!
おう、祝日も寝ずに働けよ梟!
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-8D5x [36.12.4.124])
2017/10/07(土) 12:28:10.15ID:nceI/KPTa スタドリ94本あるから余裕ですわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/07(土) 12:28:36.71ID:HIn4e6Wt0 10万以上やってる人間が五万人もいるとか嘘だろ
まだスコア反映されてないだけだな
と思いたい…
ttp://imgur.com/DEBoJbG.jpg
まだスコア反映されてないだけだな
と思いたい…
ttp://imgur.com/DEBoJbG.jpg
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-mvC5 [113.153.30.44])
2017/10/07(土) 12:28:37.86ID:ZEgarWz10 新キャラのSP上げでもすればいいじゃん
どんだけこのゲームにドップリなんだよ
どんだけこのゲームにドップリなんだよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 12:29:04.69ID:XI35hXth0 ふえぇ…スタミナドリンクも剣も200超えてる…パンクしちゃうよお
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-XY2k [153.154.97.203])
2017/10/07(土) 12:29:05.00ID:G2lLG5TPM609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-wbjw [115.37.188.39])
2017/10/07(土) 12:29:06.95ID:fYkW3LJz0 戦禍ガチ勢すげーな
俺は1日3回回って終わりだわ
俺は1日3回回って終わりだわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 12:29:51.01ID:rQASbN3w0 エリンシアってゴリラと言われるアイク並に力持ちなロリロリ筋肉ヒロインなんだろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c3-wbjw [211.132.37.100])
2017/10/07(土) 12:29:53.03ID:LpT0xq9i0 昨日から20万で放置してるけど100位ちょっとから200位ちょっとまで落ちただけだぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-Lr3n [103.210.87.183])
2017/10/07(土) 12:30:08.66ID:Zg+S9Kz40 >>608
500ポイントの間に10000人もおるのか!?うせやろ!?
500ポイントの間に10000人もおるのか!?うせやろ!?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.142.106])
2017/10/07(土) 12:30:09.54ID:GOgyav4td 20%ボナキャラしかいなかったから今回の戦禍はいやーキツかったっす
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/07(土) 12:30:13.46ID:ekpb6P460 >>608
ハードオート1回分にみっちり人が詰まってるなw
ハードオート1回分にみっちり人が詰まってるなw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/07(土) 12:30:24.05ID:cejQZT7ta 踊りガチャ引きたくて戦渦7万までやったけど
肝心のガチャが4.25まで上がって心折れた
肝心のガチャが4.25まで上がって心折れた
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/07(土) 12:30:39.11ID:r/QEXr0U0617名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-0LlS [180.46.33.82])
2017/10/07(土) 12:30:42.22ID:VNJtgmY0M618名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 12:31:07.03ID:Qf4gkjQoM エリンシアは昔は非力だったんです
本当なんです
本当なんです
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/07(土) 12:31:09.02ID:geMygGMF0 1日3回だと微妙だけど4回回れば完走できる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PKU8 [60.113.151.114])
2017/10/07(土) 12:31:35.78ID:sqjN47el0 しっこくタッチしたら貴殿の親愛の挨拶にはいささか面食らうって言われたんだけどエクラはしっこくさんいったいナニしたんですか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/07(土) 12:31:39.88ID:I8Et1J370 miniから英雄値収穫してないから収穫が楽しみ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-0LlS [110.165.133.39])
2017/10/07(土) 12:31:50.72ID:aSDxMqJjM 凸予定のキャラ育成したいんだけど
聖貨で聖印強化あれば最終個体値再検討しないといかんし
何にせよ聖貨のアナウンス待たないと動けない
聖貨で聖印強化あれば最終個体値再検討しないといかんし
何にせよ聖貨のアナウンス待たないと動けない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.66.96.191])
2017/10/07(土) 12:31:51.33ID:BxSD3grZd 最近はデイリーミッションでスタドリ配りまくってるから数は問題ないだろうけど
費やされるリアル時間も考えると余裕ないわ
費やされるリアル時間も考えると余裕ないわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
2017/10/07(土) 12:31:53.44ID:e1HXPjTFa >>617
タクミって谷に落ちたんだっけ
タクミって谷に落ちたんだっけ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/07(土) 12:33:24.34ID:IP3Wd+U10 >>624
長城から飛び降り自殺だな
長城から飛び降り自殺だな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 12:33:44.03ID:SaWYD/0i0 貴族のイビりで溜まったストレス解消する為にめっちゃ筋トレしてたんだろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.4])
2017/10/07(土) 12:34:46.26ID:eW5b8Hz3a スカディタクミはよはよー
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/07(土) 12:35:08.60ID:VVjetZCf0 エクラの挨拶ってなでなでだろ?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.4])
2017/10/07(土) 12:36:13.81ID:eW5b8Hz3a >>628
そらゼフィールキレるわ
そらゼフィールキレるわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-qWqy [222.2.17.81])
2017/10/07(土) 12:36:20.48ID:yrkQ5PeQ0 戦渦5000位の点数いくつなん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/07(土) 12:36:21.11ID:wR0Ze4rI0 白夜→無限渓谷に落ちる
暗夜→長城から身投げ
透魔→暗夜に捕まってる
暗夜→長城から身投げ
透魔→暗夜に捕まってる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0f-qJ5r [111.171.185.187])
2017/10/07(土) 12:36:26.33ID:5o6G79D00 耳たぶはみはみ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/07(土) 12:36:33.74ID:HAofG2Xsa クライネにも「あんた56されたいわけ?」とか言われるエクラの挨拶
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
2017/10/07(土) 12:37:05.58ID:e1HXPjTFa635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/07(土) 12:37:29.93ID:r/QEXr0U0 スカディ調べてみたら魔防+2しかなくて草生えた
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/07(土) 12:37:35.26ID:ekpb6P460 面食らうで済ませてくれるしっこくさんはいい人
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/07(土) 12:38:03.66ID:ImgiSbU00 >>605
良ければギュンターじいちゃんのビルドや運用法を教えてください先輩
良ければギュンターじいちゃんのビルドや運用法を教えてください先輩
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/07(土) 12:38:28.51ID:g5tWtNdY0 タクミって長城の時点でハイドラに影響受けてるもんだと思ってたけどそうじゃなかったっけ
暗夜は一周以降完全シナリオスキップだから覚えてない
暗夜は一周以降完全シナリオスキップだから覚えてない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/07(土) 12:38:33.00ID:VVjetZCf0 そら鎧なでなでする奴がいたら面食らうわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.6])
2017/10/07(土) 12:39:43.63ID:Dcc+V144a ティアマトに怒られるのすき
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.132])
2017/10/07(土) 12:40:12.57ID:6agtQMRFa タクミの分岐点はアクアによって変な呪いを解除するかしないかだな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/07(土) 12:40:35.85ID:2NIeaySY0 ファたそにご挨拶したい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/07(土) 12:40:43.39ID:IP3Wd+U10644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.17.226.68])
2017/10/07(土) 12:40:44.79ID:HP6PxDtJ0 ☆4ティアマトの英雄値カンストしたし無事終了
次の戦渦はどれかなー
次の戦渦はどれかなー
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.4])
2017/10/07(土) 12:40:54.29ID:eW5b8Hz3a >>635
マジか…新神器補正で強武器にしてくれるよ多分
マジか…新神器補正で強武器にしてくれるよ多分
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/07(土) 12:40:56.57ID:VVjetZCf0 白夜でも夢遊病なタクミくん
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/07(土) 12:41:38.97ID:wR0Ze4rI0648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.66.96.191])
2017/10/07(土) 12:42:01.70ID:BxSD3grZd 10万ちょいだけど3万位くらいですわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.142.106])
2017/10/07(土) 12:42:44.36ID:GOgyav4td ティアマトおばさんをうっかりお母さんって呼び間違えて反応を見てみたい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.132])
2017/10/07(土) 12:42:52.08ID:6agtQMRFa スカディさん魔防2しかなかったのか
まあ射程1〜5ってだけでチートだけどさ
まあ射程1〜5ってだけでチートだけどさ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-P2Z8 [126.225.97.238])
2017/10/07(土) 12:43:08.61ID:TGrNrVsI0 リリーナちゃんが若い頃のお父様に会えることを喜んでるけど、そんなこと言うなら、特殊会話とか用意してくれよなー、頼むよー
652名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 12:43:22.46ID:Qf4gkjQoM 常に義理の兄(姉)の実父に狙われている男
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-vz8t [49.104.5.158])
2017/10/07(土) 12:43:53.07ID:fJcHp0uDd https://i.imgur.com/MLFqrDI.jpg
止まりたい止まれない
止まりたい止まれない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/07(土) 12:44:00.78ID:sjMJfLHR0 初登場時のタクミ港だと王族戦のBGMだけど、2回目以降は透魔ボスのBGMになってるんだよね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GY7E [182.251.248.49])
2017/10/07(土) 12:44:17.11ID:npnOIHUma クロムが性王と言われるのは中のハゲのせい
シグルドセリスが恋愛脳って言われるのは手を出すのが早いせい
エリウッドの種が薄いのは否定出来ない事実
シグルドセリスが恋愛脳って言われるのは手を出すのが早いせい
エリウッドの種が薄いのは否定出来ない事実
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-kX93 [116.220.184.163])
2017/10/07(土) 12:44:20.46ID:tgOxxnEY0 >>620
激しいボディタッチ
激しいボディタッチ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/07(土) 12:44:54.50ID:HAofG2Xsa ifやってたのたかだか2年前なのにびっくりするぐらいシナリオの記憶がない
ここ見てるとあったあったって懐かしい気持ちになる
ここ見てるとあったあったって懐かしい気持ちになる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 12:45:29.74ID:7rZn7nNl0 タクミの生理来てる感
白夜の人達は好きになれませんねぇ
白夜の人達は好きになれませんねぇ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-kX93 [116.220.184.163])
2017/10/07(土) 12:45:35.01ID:tgOxxnEY0 >>655
シグルドはともかく、セリス??
シグルドはともかく、セリス??
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/07(土) 12:45:56.79ID:2NIeaySY0661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
2017/10/07(土) 12:45:59.09ID:e1HXPjTFa 前々から影響受けてて、長城で人間としてのタクミが死んだことで眷属化が決定付けられたんだとは思うけど
その「前々から影響受けてた」が透け魔王国行ったことなくてもハイドラに干渉されるなら、ハイドラに干渉される条件って何なのかなーと
その「前々から影響受けてた」が透け魔王国行ったことなくてもハイドラに干渉されるなら、ハイドラに干渉される条件って何なのかなーと
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-qWqy [222.2.17.81])
2017/10/07(土) 12:46:34.62ID:yrkQ5PeQ0 後2万P稼げば5000位に入れるのか
https://i.imgur.com/ad33qne.jpg
https://i.imgur.com/ad33qne.jpg
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/07(土) 12:47:22.85ID:VVjetZCf0 >>661
精神不安定な奴とか
精神不安定な奴とか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 12:47:43.57ID:rQASbN3w0 セリスはむしろ勝手にラナが上がって悲しくなる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.4])
2017/10/07(土) 12:48:02.43ID:eW5b8Hz3a >>661
負の感情とかじゃない?ブウ戦のベジータみたいな
負の感情とかじゃない?ブウ戦のベジータみたいな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.29.146])
2017/10/07(土) 12:48:15.11ID:D5XNWA7vd なんかスレで見たことある面子と当たったぞ
https://imgur.com/l4Xzxsm.jpg
https://imgur.com/l4Xzxsm.jpg
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/07(土) 12:49:09.96ID:HIn4e6Wt0 >>637
速↓魔↑にスイカ持たせて遠反持たせて切り返し持たせて聖印HPか遠距離防御でギリギリハルト受け殺せるようにしたありきたりな構成なんです…すみません…
絆つけるなら耐久に少し余裕できるようになるんで武器、聖印どっちかは自由にしてもいいかも
速↓魔↑にスイカ持たせて遠反持たせて切り返し持たせて聖印HPか遠距離防御でギリギリハルト受け殺せるようにしたありきたりな構成なんです…すみません…
絆つけるなら耐久に少し余裕できるようになるんで武器、聖印どっちかは自由にしてもいいかも
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c1yf [182.251.250.18])
2017/10/07(土) 12:51:17.67ID:dqHAQUrqa 10000位なんぼくらい?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/07(土) 12:51:19.40ID:IP3Wd+U10 4度もボスマップ用意されてるタクミと違って空気のサクラほんとかわいそう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6rPd [182.251.242.34])
2017/10/07(土) 12:52:38.41ID:yuH0EtRWa あれは無能軍師ユキムラが悪いよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GY7E [182.251.248.49])
2017/10/07(土) 12:53:40.63ID:npnOIHUma672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/07(土) 12:54:50.04ID:hjdxq4eF0 戦渦朝5時の時点で700位だったから安心して寝たら1200位になっててわろた
しかもハード回しても10位前後しか順位上がらなくて更にわろた
しかもハード回しても10位前後しか順位上がらなくて更にわろた
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-E4it [27.136.89.37])
2017/10/07(土) 12:54:51.35ID:+kcm8ykx0 エクラはともだちんこしてるよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/07(土) 12:55:39.39ID:ERXIVRx60 >>661
bgmが透魔だから影響はされていたんだろうなとは思うが…
ハイドラの目的やギュンター的に、竜の血を引いてるか飲んだかしてて
憎悪や憎しみがある奴が器として使いやすそうってのは想像できる
カムイを苦しませよってのも後で使うためだろうし
bgmが透魔だから影響はされていたんだろうなとは思うが…
ハイドラの目的やギュンター的に、竜の血を引いてるか飲んだかしてて
憎悪や憎しみがある奴が器として使いやすそうってのは想像できる
カムイを苦しませよってのも後で使うためだろうし
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [61.12.131.175])
2017/10/07(土) 12:56:28.29ID:r70/cI+r0 ボンクラシグルドとビッチディアドラのせいで聖戦世界はめちゃくちゃ被害を被ったんだよな
こいつらの亡霊ぶった切りたいと思ったのは俺だけじゃないはず
こいつらの亡霊ぶった切りたいと思ったのは俺だけじゃないはず
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/07(土) 12:56:58.32ID:ImgiSbU00 >>667
ギュンターさん魔防ペラペラなイメージしかないけどダイム受けれるのか…凄いな
ギュンターさん魔防ペラペラなイメージしかないけどダイム受けれるのか…凄いな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/07(土) 12:57:47.10ID:HAofG2Xsa678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/07(土) 12:58:12.25ID:ERXIVRx60 >>666
浮き輪ナーシェンかわいい
浮き輪ナーシェンかわいい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/07(土) 12:59:51.05ID:I8Et1J370 闇堕ちヴィオールは卑怯
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 12:59:53.63ID:fdRwU+Ur0 >>666
ヴァルターがスプーン持ってこれば完璧だな
ヴァルターがスプーン持ってこれば完璧だな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/07(土) 13:00:04.21ID:8qq7EMO20 >>677
圧倒的猫感
圧倒的猫感
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 13:01:05.94ID:BT3o0gEr0 >>19
金剛の呼吸だったら弓リンが死ぬけどな
金剛の呼吸だったら弓リンが死ぬけどな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
2017/10/07(土) 13:02:04.70ID:e1HXPjTFa >>675
ギュンターさん血を飲んでない件
ギュンターさん血を飲んでない件
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.101.190.23])
2017/10/07(土) 13:03:00.39ID:VZgeG7/h0 竜の血って青臭そう
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd8-RixE [153.142.72.136])
2017/10/07(土) 13:03:40.32ID:Ai9T1ev90 フィルさんかわいいし封印ではお世話になったから今回のミッションでフィルさん育てたい熱が再発した
けどどういう形にすれば多数いる他の剣歩兵に埋もれず強くできるのか分からない
誰かフィルさん使ってる人いたら教えてくれ
けどどういう形にすれば多数いる他の剣歩兵に埋もれず強くできるのか分からない
誰かフィルさん使ってる人いたら教えてくれ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.33])
2017/10/07(土) 13:03:48.63ID:SgRuhodIa >>675
いや、一番悪いのはヤリチンヴィクトルと人妻に手を出したクルトと都会に出て来た田舎娘シギュン
こいつらがどっかしらで自粛していなかったのが原因。まー一番の原因は暗黒教壇の根絶やしに失敗したかつての聖戦士達だが
これでも人間に愛想つかなかったナーガ凄い
いや、一番悪いのはヤリチンヴィクトルと人妻に手を出したクルトと都会に出て来た田舎娘シギュン
こいつらがどっかしらで自粛していなかったのが原因。まー一番の原因は暗黒教壇の根絶やしに失敗したかつての聖戦士達だが
これでも人間に愛想つかなかったナーガ凄い
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-XsDK [221.90.230.126])
2017/10/07(土) 13:04:00.33ID:qtJS5A1u0 >>683
DLCでゲットした血をギュンターに飲ます鬼畜カムイ
DLCでゲットした血をギュンターに飲ます鬼畜カムイ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-jkO/ [125.203.12.157])
2017/10/07(土) 13:04:06.37ID:VQc83aim0 >>464
速↓か理想だぞ
速↓か理想だぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
2017/10/07(土) 13:04:55.51ID:e1HXPjTFa >>685
俺と一緒に倭刀鬼神怒り月虹やろうぜ
俺と一緒に倭刀鬼神怒り月虹やろうぜ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/07(土) 13:05:28.69ID:ERXIVRx60 塚本から言われたとき血は飲んで無いが
崖から落ちた時に何かされただろうし
崖から落ちた時に何かされただろうし
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/07(土) 13:06:29.37ID:DKnTNVPZ0 倭刀だったら許せた能力だよなあ
アテナのが強いけど
アテナのが強いけど
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
2017/10/07(土) 13:08:33.83ID:e1HXPjTFa >>690
それだとますますタクミがわからん
それだとますますタクミがわからん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 13:08:45.94ID:fdRwU+Ur0 フィルの★5デフォで行くとキルソード+で攻撃25+11=36
マークスにかすり傷一つも負わせられない
マークスにかすり傷一つも負わせられない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/07(土) 13:08:46.38ID:8qq7EMO20695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.16])
2017/10/07(土) 13:10:09.07ID:onrRVWlZa696名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-R7dA [210.149.250.158])
2017/10/07(土) 13:11:09.67ID:slpaA1/cM >>676
絆無しなら個体値と聖印とスイカで強化してギリッギリなんでペラペラなのは事実ですね…
絆無しなら個体値と聖印とスイカで強化してギリッギリなんでペラペラなのは事実ですね…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-69Bo [111.216.238.59])
2017/10/07(土) 13:13:00.81ID:BBrWQa3d0 フィルいっそ速さ特化して尖らせようと思ったら素の速さ剣リンよりも遅いのかよ
どうすりゃいいのこの人
どうすりゃいいのこの人
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/07(土) 13:13:22.62ID:sHKuLo/F0 封印強キャラ勢がFEHだと面影ないの悲しい
リリーナはリリーナだけども
リリーナはリリーナだけども
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.33])
2017/10/07(土) 13:14:10.67ID:SgRuhodIa >>694
それで救済されるの速くて攻撃も高い人らなんだよな。それでも良いって事なのかのしれないけどさ
寧ろダメージが低いとか0なら奥義カウント変動値が+2されて常に攻撃が奥義になるとかが面白いかも
攻撃低い人は常に奥義出せるとか、奥義ダメがワンパン級まで上がるとかだと原作のソドマス感強まる
それで救済されるの速くて攻撃も高い人らなんだよな。それでも良いって事なのかのしれないけどさ
寧ろダメージが低いとか0なら奥義カウント変動値が+2されて常に攻撃が奥義になるとかが面白いかも
攻撃低い人は常に奥義出せるとか、奥義ダメがワンパン級まで上がるとかだと原作のソドマス感強まる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/07(土) 13:14:15.89ID:ULeO7XCx0 最近フィルとかいうゴミがよく星4ででるわ、まーだラズワルドのほうがマシ。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-XsDK [221.90.230.126])
2017/10/07(土) 13:14:37.26ID:qtJS5A1u0 フィルは遠反が欲しい時点でちょっと…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 13:14:51.57ID:rQASbN3w0 ノア殿
フィルさんの航路
フィルさんの移動力が3になる。ノア殿の隣に移動できる
フィルさんの航路
フィルさんの移動力が3になる。ノア殿の隣に移動できる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-4Y0g [153.164.158.109])
2017/10/07(土) 13:14:56.39ID:q6/f/X2Z0 魔導軍将とかいうすごい肩書き貰った人は称号に恥じない性能になってよかったね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-qOOy [14.3.229.93])
2017/10/07(土) 13:15:34.92ID:TeWoCWqD0 今選渦のスコアが27000くらいなんだけど、無理してまで星5しっこく取った方がいいかな?
重装パ組む予定ないし最悪星4覚醒すればいいから別にいいかなーっておもってるんだけど
重装パ組む予定ないし最悪星4覚醒すればいいから別にいいかなーっておもってるんだけど
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/07(土) 13:15:37.81ID:r/QEXr0U0 キャラ見てたらロイドいてお前おったなーと思いだした
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 13:16:08.15ID:qWnuYXoC0 封印の強キャラって今のところフィルしか実装されて無くない?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.128.254])
2017/10/07(土) 13:16:10.69ID:0+js38q4p あら10万で50000位からも漏れた
羽1000か…迷うな
羽1000か…迷うな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-taPR [126.221.6.20])
2017/10/07(土) 13:16:43.88ID:Pp3J6EYB0 アテナはたそれない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/07(土) 13:16:59.46ID:c6b2dBfI0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-d9Nz [222.150.115.57])
2017/10/07(土) 13:17:15.97ID:mh87+Xf/0 旭日持って頑張って
取り柄は可愛いこと
取り柄は可愛いこと
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 13:17:47.34ID:rQASbN3w0 >>706
クラリーネ
クラリーネ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/07(土) 13:17:54.64ID:ERXIVRx60 フィル魔防高いから遠反使いやすそうだけど
攻低すぎなのと他の仕事考えると遠反エイリークでよくね?とも思う
攻低すぎなのと他の仕事考えると遠反エイリークでよくね?とも思う
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-S5ly [27.94.120.170])
2017/10/07(土) 13:18:35.99ID:vBuIaLFa0 >>699
相手より攻撃が1以上低いとって条件で発動するスキルとか?
相手より攻撃が1以上低いとって条件で発動するスキルとか?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.33])
2017/10/07(土) 13:19:28.98ID:SgRuhodIa >>704
剣の遠反と金剛の構えと専用奥義持ってるから、手元に置いとくと便利だよ
特に重装限定ミッションとかだと強い。あと300
0だし頑張ってみようよ、ハードオート放置10回だから手持ち次第じゃ20分もあれば十分行ける
剣の遠反と金剛の構えと専用奥義持ってるから、手元に置いとくと便利だよ
特に重装限定ミッションとかだと強い。あと300
0だし頑張ってみようよ、ハードオート放置10回だから手持ち次第じゃ20分もあれば十分行ける
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-69Bo [111.216.238.59])
2017/10/07(土) 13:19:40.80ID:BBrWQa3d0 攻↑フィル持ってないんだよなあ
ミッション用に何育てよう
ミッション用に何育てよう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-qWqy [122.21.21.28])
2017/10/07(土) 13:19:43.86ID:F3EQPFL70717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-THl6 [49.98.161.30])
2017/10/07(土) 13:20:15.12ID:EcZCM4n0d スーシンが強キャラだから心配するな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.62])
2017/10/07(土) 13:20:44.95ID:xl39zy2M0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 13:20:45.66ID:qWnuYXoC0720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.14])
2017/10/07(土) 13:21:05.13ID:4nqB92Y0a 漆黒取らないとか勿体ねえな
構えはマークスにあげてもつよい
構えはマークスにあげてもつよい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 13:21:07.78ID:Qf4gkjQoM ヴァルターさんご飯は一昨日食べたでしょ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-sIcM [123.230.138.134])
2017/10/07(土) 13:22:07.56ID:Z69IP6jb0 今週の防衛のつき方異常だな
572から580で9防衛もついとるわ
このスコア帯だと普段そんなにつかないんだけど今週縛鎖ミッションあるからその影響なんだろうな
572から580で9防衛もついとるわ
このスコア帯だと普段そんなにつかないんだけど今週縛鎖ミッションあるからその影響なんだろうな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.238])
2017/10/07(土) 13:22:32.73ID:wRiYkzV7d 今取らないといつ復刻の騎士来るかわからんぞ
スタドリがぶ飲みしてでも取った方が良い
スタドリがぶ飲みしてでも取った方が良い
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/07(土) 13:23:13.93ID:PGRklPvx0 稼いだスコア分羽くれればな。相当な時間とスタドリ使って1万って。。。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-8CpY [220.99.210.16])
2017/10/07(土) 13:23:16.21ID:xsqg8F1A0726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.230.192])
2017/10/07(土) 13:23:17.37ID:3c/eHQi4d しっこくは査定値用でも価値がある
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-yh9A [221.187.51.168])
2017/10/07(土) 13:23:36.89ID:sgCbMg6i0 強キャラ代表のルトガーとミレディは紋章キャラとポジション被ってるからなぁ
まぁルトガーとかナバーる未来しか見えないが
まぁルトガーとかナバーる未来しか見えないが
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/07(土) 13:24:11.82ID:c6b2dBfI0 漆黒強すぎるからな
今後の配布は激渋だぞ
今後の配布は激渋だぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-wbjw [125.173.76.136])
2017/10/07(土) 13:24:57.22ID:4KbctBdd0 >>725
ええ・・・
ええ・・・
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/07(土) 13:25:13.14ID:PGRklPvx0 >>728
次の戦禍も報酬は漆黒だフェー
次の戦禍も報酬は漆黒だフェー
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
2017/10/07(土) 13:25:39.42ID:e1HXPjTFa732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-qOOy [14.3.229.93])
2017/10/07(土) 13:25:46.03ID:TeWoCWqD0733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-8D5x [36.12.4.124])
2017/10/07(土) 13:25:56.10ID:nceI/KPTa >>725
余裕だろw
余裕だろw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.230.192])
2017/10/07(土) 13:26:13.98ID:3c/eHQi4d 回避女王クラリンはFEHで空気になるのは仕方ない
騎馬魔で来たら優秀なブレーダーになるだろうが
騎馬魔で来たら優秀なブレーダーになるだろうが
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 13:26:19.29ID:XI35hXth0 >>700
踏み逃げは許さんからな?
踏み逃げは許さんからな?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-vNl6 [122.18.7.182])
2017/10/07(土) 13:27:23.00ID:oubejMVz0 クレイン兄様がクラリーネより強い世界線はここだけなんだ許してやれ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/07(土) 13:27:26.97ID:7dpJ9xUi0 戦渦はスタドリ1本で英雄値600稼げるから英雄値の稼ぎがメインだぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/07(土) 13:28:15.42ID:ERXIVRx60 この期に及んで走ってる奴いて泣きそう
たかだか羽2000じゃねぇか!止まれよ!
たかだか羽2000じゃねぇか!止まれよ!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 13:28:22.96ID:7rZn7nNl0 ポケモンのトリルみたいなの来たら面白そうだけど無くていいからね?ほんとだよ?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-qWqy [122.21.21.28])
2017/10/07(土) 13:29:07.82ID:F3EQPFL70741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/07(土) 13:29:21.12ID:I5rfGyjI0 クラリーネは騎馬でステ振り分けもいいし杖にしてはだいぶ恵まれてる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 13:29:40.66ID:rQASbN3w0 >>739
ガチで待ち伏せラインハルトおいてるだけで勝てそう
ガチで待ち伏せラインハルトおいてるだけで勝てそう
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.158.198])
2017/10/07(土) 13:30:43.75ID:qLFRBFA9d744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.33])
2017/10/07(土) 13:31:35.84ID:SgRuhodIa745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/07(土) 13:33:50.93ID:dazLelLd0 フィルは魔防高いんだから遠距離反撃は継承させたい
他のAスキルだと使いづらいよ正直
まぁ近接赤剣全てに言える事だけども
他のAスキルだと使いづらいよ正直
まぁ近接赤剣全てに言える事だけども
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.147.236])
2017/10/07(土) 13:33:52.92ID:x6cTJCiVp747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/07(土) 13:35:16.56ID:7dpJ9xUi0 >>700
スレ立て
スレ立て
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.98.89.207])
2017/10/07(土) 13:36:56.37ID:0pgdwKZed https://i.imgur.com/gfQgnuP.jpg
たすけて軍師様…
たすけて軍師様…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-wbjw [125.173.76.136])
2017/10/07(土) 13:37:06.63ID:4KbctBdd0 今日10月スケジュールのアナウンスあるんやろ?せやろ?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 13:38:00.93ID:Qg8GXMfO0 >>748
諦めなさい・・・試合終了です
諦めなさい・・・試合終了です
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 13:38:27.98ID:qWnuYXoC0 フェーが土日祝日に動くわけ無いだろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.5])
2017/10/07(土) 13:38:42.26ID:PY2x6lFIa >>748
ピエリとロイで殴れ
ピエリとロイで殴れ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b8e-gBXq [119.231.211.135])
2017/10/07(土) 13:38:52.49ID:GKKSR4330 >>748
逃げまくってファ全快なら防御床で受けきれるんじゃない?
逃げまくってファ全快なら防御床で受けきれるんじゃない?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.237.110])
2017/10/07(土) 13:39:07.86ID:oqt9+VlFa わざわざ9月にアプデ準備したからてっきり初週にアプデくるもんだと思ってたわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.158.198])
2017/10/07(土) 13:39:18.65ID:qLFRBFA9d >>732
てか☆4漆黒がボナキャラだろ
てか☆4漆黒がボナキャラだろ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 13:40:13.94ID:fdRwU+Ur0 >>748
やっぱ赤魔いないとアイクキツイな…
やっぱ赤魔いないとアイクキツイな…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-l7ix [114.184.156.221])
2017/10/07(土) 13:40:17.38ID:sZutgBLp0758685 (ワッチョイ abd8-RixE [153.142.72.136])
2017/10/07(土) 13:40:42.67ID:Ai9T1ev90 倭刀怒り月虹か、幸い全部素材はあるな
フィルさんのステなら奥義は自前の氷華か氷蒼かなーと思ってたけど倭刀はイメージに合うしいいね
…さあフィルさん、まずは倭刀+のために君の伯父上をお食べ
フィルさんのステなら奥義は自前の氷華か氷蒼かなーと思ってたけど倭刀はイメージに合うしいいね
…さあフィルさん、まずは倭刀+のために君の伯父上をお食べ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.137.14])
2017/10/07(土) 13:41:33.61ID:R9Z2taX8d >>748
これロイじゃ無理なの?
これロイじゃ無理なの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 13:42:32.11ID:Qg8GXMfO0 斧アイクは敵にいると厄介だ
だがそんなアイクも一撃で消し飛ばせる最強の赤魔道師がいるらしいのじゃ
だがそんなアイクも一撃で消し飛ばせる最強の赤魔道師がいるらしいのじゃ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
2017/10/07(土) 13:43:15.09ID:uZXmlyC2a >>760
ブレードレオンだな!あいつ強いよね!
ブレードレオンだな!あいつ強いよね!
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/07(土) 13:43:26.10ID:9AwE1mZl0763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.5])
2017/10/07(土) 13:43:30.95ID:PY2x6lFIa 天空ロイきゅんならアイクも怖くない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zBdW [106.181.185.216])
2017/10/07(土) 13:43:57.67ID:+3dxccLUa 最初の戦禍は1000位のボーダーが140000くらいだっけ?
まだ4回目程度なのにボーダー上がりまくってるなあ
まだ4回目程度なのにボーダー上がりまくってるなあ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
2017/10/07(土) 13:44:18.13ID:e1HXPjTFa766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-qWqy [122.21.21.28])
2017/10/07(土) 13:44:27.85ID:F3EQPFL70 >>760
魔王リリーナ様最強
魔王リリーナ様最強
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dbd-4Ciu [116.67.226.28])
2017/10/07(土) 13:44:30.15ID:5cox6CF30 魔王様なら親父もアイクも吹っ飛ばせて爽快ってもんよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.98.89.207])
2017/10/07(土) 13:44:45.84ID:0pgdwKZed >>759
ウルヴァンのせいでダメージ通らなかったよ…
ウルヴァンのせいでダメージ通らなかったよ…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 13:45:12.65ID:fdRwU+Ur0 >>761
レオンじゃ斧アイク落とせないぞ
レオンじゃ斧アイク落とせないぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/Qgg [182.250.246.193])
2017/10/07(土) 13:45:23.49ID:UysgTvida ゲームって効率求めだしたら途端に飽きが来るよな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.5])
2017/10/07(土) 13:45:38.36ID:PY2x6lFIa772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/07(土) 13:45:54.17ID:ImgiSbU00 カレルおじさんを喰らってその刀を奪い
「見えました…これが剣聖への道!」とか言ってるフィルさん怖い
「見えました…これが剣聖への道!」とか言ってるフィルさん怖い
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf1-wbjw [111.217.2.184])
2017/10/07(土) 13:46:00.84ID:EeBKN8uj0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 13:46:05.09ID:z7n/u1OQ0 華炎溜まってるしな…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.158.198])
2017/10/07(土) 13:46:24.50ID:qLFRBFA9d776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.33])
2017/10/07(土) 13:46:29.24ID:SgRuhodIa777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.98.89.207])
2017/10/07(土) 13:46:38.49ID:0pgdwKZed >>771
スクショ取り忘れたけどピエリちゃん凶星にしてたせいで0×2だったの☆
スクショ取り忘れたけどピエリちゃん凶星にしてたせいで0×2だったの☆
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
2017/10/07(土) 13:47:02.55ID:uZXmlyC2a >>769
よう考えたら馬バフキラー持ちだったな
よう考えたら馬バフキラー持ちだったな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 13:47:04.97ID:z7n/u1OQ0 >>775
やめるのじゃ!
やめるのじゃ!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 13:47:05.82ID:LHPaWkyNM 聖戦のBGM聞いてたけどやっぱりいいなあ
10章、終章が神すぎてちょっと泣いたわ
何回もプレイしたわけじゃないけどFEはこの頃からBGMは安定してるね
聖戦戦渦ではどの曲が流れるんだろうか
10章、終章が神すぎてちょっと泣いたわ
何回もプレイしたわけじゃないけどFEはこの頃からBGMは安定してるね
聖戦戦渦ではどの曲が流れるんだろうか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.5])
2017/10/07(土) 13:47:25.63ID:PY2x6lFIa >>777
御臨終
御臨終
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-mHIY [27.93.56.161])
2017/10/07(土) 13:47:43.04ID:gAJ8yvdS0 >>775
相性相殺は使用禁止だと何度言ったら分かるのじゃ!
相性相殺は使用禁止だと何度言ったら分かるのじゃ!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-wbjw [101.141.2.95])
2017/10/07(土) 13:48:10.58ID:p8foIYGa0 >>748
アイテムは?
アイテムは?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-+XcG [221.90.230.126])
2017/10/07(土) 13:48:14.63ID:qtJS5A1u0 裸ニキ取っておかなかったのが痛い…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-qWqy [222.2.17.81])
2017/10/07(土) 13:48:24.34ID:yrkQ5PeQ0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 13:48:30.85ID:fdRwU+Ur0 >>775
これは蒼炎の勇者
これは蒼炎の勇者
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 13:48:50.99ID:Qg8GXMfO0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 13:49:03.76ID:XI35hXth0 すぐ調子に乗る皇帝様にぴったりなのがこれ!
相性相殺スプレー!
相性相殺スプレー!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf1-wbjw [111.217.2.184])
2017/10/07(土) 13:49:05.20ID:EeBKN8uj0 ファ右に移動させれば奥義耐えられない?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-kX93 [106.139.10.231])
2017/10/07(土) 13:49:08.81ID:eZlU7dGgM791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.238])
2017/10/07(土) 13:49:29.95ID:wRiYkzV7d >>775
真似したくなるくらいめんどくさいな
真似したくなるくらいめんどくさいな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dbd-4Ciu [116.67.226.28])
2017/10/07(土) 13:49:32.84ID:5cox6CF30 のじゃハゲ様劣勢
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.5])
2017/10/07(土) 13:49:37.95ID:PY2x6lFIa サナキ様愛されすぎだろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
2017/10/07(土) 13:49:47.10ID:e1HXPjTFa 剣聖への道ってアレだろ
親兄弟全員斬り殺して大陸を巡って強そうな奴斬り殺して斬って斬って斬って斬って斬って斬りまくった後に悟った顔して隠居する道だろ
親兄弟全員斬り殺して大陸を巡って強そうな奴斬り殺して斬って斬って斬って斬って斬って斬りまくった後に悟った顔して隠居する道だろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-o/zI [49.106.188.253])
2017/10/07(土) 13:50:08.32ID:eQOWgKfOF >>754
新投票大戦の為のアプデやで
新投票大戦の為のアプデやで
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
2017/10/07(土) 13:50:12.65ID:uZXmlyC2a ヴァルハラに帰られよサナキよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.33])
2017/10/07(土) 13:50:28.49ID:SgRuhodIa >>780
どれが流れても良いなぁ。序章が流れるなら騎兵隊組んで進みたい。それで後半5章だったら涙目で進軍だわ
どれが流れても良いなぁ。序章が流れるなら騎兵隊組んで進みたい。それで後半5章だったら涙目で進軍だわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-mHIY [27.93.56.161])
2017/10/07(土) 13:50:48.86ID:gAJ8yvdS0 >>786
華炎の勇者なのじゃ
華炎の勇者なのじゃ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 13:51:42.26ID:7rZn7nNl0 総裁は未だに効果がよくわからん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 13:51:43.31ID:XI35hXth0 止まるんじゃねえぞ。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 13:51:46.92ID:i8irehpI0 お前らもう戦渦やるなよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zBdW [106.181.185.216])
2017/10/07(土) 13:52:04.22ID:+3dxccLUa サナキも斧殺しで対抗すると良いぞ
なんぼ物理耐久が豆腐でも有利相手の一発くらい耐えれるだろ
耐えれるよね?
なんぼ物理耐久が豆腐でも有利相手の一発くらい耐えれるだろ
耐えれるよね?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:52:12.91ID:T/IQ4rDv0 >>800
頼む
頼む
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
2017/10/07(土) 13:52:25.95ID:uZXmlyC2a805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.5])
2017/10/07(土) 13:52:32.54ID:PY2x6lFIa >>802
相殺じゃ死ぬのじゃ...
相殺じゃ死ぬのじゃ...
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ff-747j [218.45.116.191])
2017/10/07(土) 13:52:41.83ID:RdRqTEE90 お前ら16時まで止まるんじゃねえぞ…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 13:53:03.45ID:XI35hXth0 ………!
https://i.imgur.com/FT5hD1D.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1679
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507351923/
https://i.imgur.com/FT5hD1D.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1679
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507351923/
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf1-wbjw [111.217.2.184])
2017/10/07(土) 13:53:13.90ID:EeBKN8uj0 >>802
残念ながら…
残念ながら…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
2017/10/07(土) 13:53:36.72ID:uZXmlyC2a >>807
乙の気配
乙の気配
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:53:52.84ID:T/IQ4rDv0 >>807
乙です
乙です
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-mHIY [27.93.56.161])
2017/10/07(土) 13:54:04.60ID:gAJ8yvdS0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-747j [126.236.70.126])
2017/10/07(土) 13:54:17.57ID:39JiBLapp >>802
ヘクトルとかキツくないですかね…
ヘクトルとかキツくないですかね…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.238])
2017/10/07(土) 13:54:27.70ID:wRiYkzV7d >>807
やりたい放題乙
やりたい放題乙
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.33])
2017/10/07(土) 13:54:55.13ID:SgRuhodIa 本当に>>807乙だと思っている
何と礼を言えばよいのか……
何と礼を言えばよいのか……
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/07(土) 13:55:00.40ID:wR0Ze4rI0 >>807
乙
乙
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-ZPY0 [117.74.26.38])
2017/10/07(土) 13:55:26.22ID:lOdwsZXu0 可愛い武器ガチャはよ 見た目だけでいいから
攻撃0とかでもいいわこの際
超英雄も路線変更なのか可愛い武器持ってこなくなったし
厳つい奴らに可愛い武器もたせて遊びたい スイカミシェイルとか見ると羨ましい
攻撃0とかでもいいわこの際
超英雄も路線変更なのか可愛い武器持ってこなくなったし
厳つい奴らに可愛い武器もたせて遊びたい スイカミシェイルとか見ると羨ましい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
2017/10/07(土) 13:55:29.37ID:6gBG+h9k0 ゆうてサナキも査定無視して戦力として使うなら激化外してブレードつけてんじゃないの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 13:55:33.04ID:i8irehpI0 全盛期の鳥なら今日直前告知の新コンテンツ追加してくるはずだよな
楽しみだなあ
楽しみだなあ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 13:56:03.44ID:z7n/u1OQ0 >>807
新スレの気配!乙
新スレの気配!乙
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-mvC5 [113.153.30.44])
2017/10/07(土) 13:56:03.55ID:ZEgarWz10 早くダイムフレイムを実装するのじゃ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/07(土) 13:56:15.46ID:c6b2dBfI0 支援×2と応援で守備+7、HP+5だからサナキ様でも激化無しで近反切り返し運用出来たりする
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd8-RixE [153.142.72.136])
2017/10/07(土) 13:56:22.97ID:Ai9T1ev90 聖戦BGMなら第2章アグストリアの動乱のが好きだからあれだと嬉しいな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/07(土) 13:56:54.02ID:ERXIVRx60 >>807乙の構え
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
2017/10/07(土) 13:58:03.53ID:e1HXPjTFa 早く宰相衣装の総選挙サナキ様を実装するのじゃ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/07(土) 13:58:05.92ID:CvCPaAVe0 http://i.imgur.com/Wxb3iXU.jpg
1000位間に合いますかねぇ・・・?
1000位間に合いますかねぇ・・・?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 13:58:07.21ID:KdTBoHPv0 >>807
お兄ちゃん死なせた状態で章クリアするとデレるのかわいい乙
聖戦10章(光と闇と)は蒼炎のおまけマップで流れたアレンジ良かったな
FEHは微妙に出し惜しみしてる感というか、ストーリー追加で2曲、英雄戦で1曲…とちょこちょこ出してくるよな
お兄ちゃん死なせた状態で章クリアするとデレるのかわいい乙
聖戦10章(光と闇と)は蒼炎のおまけマップで流れたアレンジ良かったな
FEHは微妙に出し惜しみしてる感というか、ストーリー追加で2曲、英雄戦で1曲…とちょこちょこ出してくるよな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf1-wbjw [111.217.2.184])
2017/10/07(土) 13:58:30.38ID:EeBKN8uj0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-mHIY [27.93.56.161])
2017/10/07(土) 13:58:53.76ID:gAJ8yvdS0 聖貨で初期キャラの弱神器救済が来るなら真っ先にシムベリンを強化せねばな
多くは望まないから2回攻撃だけでいい(ただし、反撃時も適用)
多くは望まないから2回攻撃だけでいい(ただし、反撃時も適用)
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
2017/10/07(土) 13:59:32.71ID:uZXmlyC2a830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-1SGP [220.147.211.159])
2017/10/07(土) 13:59:56.37ID:wryJ63vw0831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-o/zI [49.98.170.73])
2017/10/07(土) 14:00:12.21ID:OHFRbKCUd >>818
???「鳥ちゃんもう歳だから、全盛期の1/100しか仕事出来ないフェエエー」
???「鳥ちゃんもう歳だから、全盛期の1/100しか仕事出来ないフェエエー」
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/07(土) 14:01:29.46ID:VfeRaq+u0 https://i.imgur.com/bfKi9EU.jpg
よし...追い付いたぞ...
よし...追い付いたぞ...
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/07(土) 14:01:45.32ID:c6b2dBfI0 褒めてつかわす
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 14:01:51.98ID:i8irehpI0 いいからあと2時間寝とけって
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 14:02:08.20ID:z7n/u1OQ0 今は斧アイクアクアが並んで出やすいから激化レイヴン斧殺で運用してるな
ついでにアズール暗器オリヴィエも食えるし
ついでにアズール暗器オリヴィエも食えるし
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.164.169])
2017/10/07(土) 14:02:35.57ID:yje9rIiFd サナキ様の出番縛鎖で週に一回あるかないかなのになんであんな偉そうなの
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/07(土) 14:02:47.78ID:v4s5mOPJ0 戦禍を無心で周回する暇人が世界中にいるかと思うと震える
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-qWqy [222.2.17.81])
2017/10/07(土) 14:03:26.56ID:yrkQ5PeQ0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 14:03:59.59ID:qWnuYXoC0 途中サボったせいで5000位ギリギリだわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/07(土) 14:04:23.37ID:T/IQ4rDv0841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-8D5x [36.12.4.124])
2017/10/07(土) 14:04:32.71ID:nceI/KPTa 他にスタドリ使うコンテンツ無いし
英雄値旨いじゃん
英雄値旨いじゃん
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/07(土) 14:04:35.23ID:sg7SQf+i0 走るんじゃねぇぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-j7C/ [124.212.230.224])
2017/10/07(土) 14:04:43.03ID:aNptKG5d0 フィル星4所持してると思ってミッション分送還してしまった…
どないしようかしら
どないしようかしら
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/07(土) 14:04:53.86ID:hjdxq4eF0 今のボーダーが19万1千だからほぼ無理だよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
2017/10/07(土) 14:05:04.76ID:6gBG+h9k0 終わったらでいいから1000位に近かった奴報告頼むぞ
次回の参考にする
次回の参考にする
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/07(土) 14:05:19.06ID:hjdxq4eF0 >>825へのレス
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
2017/10/07(土) 14:05:24.55ID:uZXmlyC2a >>840
テメー!このヤロー!
テメー!このヤロー!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 14:05:35.80ID:XI35hXth0 あたしニノリア!良いエーギルを頂いたから斧も使えるんだ〜
https://i.imgur.com/qZTHvK5.jpg
https://i.imgur.com/qZTHvK5.jpg
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 14:06:16.81ID:LHPaWkyNM850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/07(土) 14:06:52.50ID:VfeRaq+u0 そろそろフェーちゃんpt報酬と順位報酬テコ入れしてよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-tgvD [222.149.208.120])
2017/10/07(土) 14:07:10.08ID:dnnVWCqR0 データ更新多すぎね?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
2017/10/07(土) 14:07:12.12ID:e1HXPjTFa サナキ様に持たす武器選ぶとブレードが比較的マシってだけで
サナキ様に特別ブレード適性があるわけでもなし、ぶっちゃけシムベリンで十分
サナキ様に特別ブレード適性があるわけでもなし、ぶっちゃけシムベリンで十分
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.165.250.197])
2017/10/07(土) 14:07:27.55ID:J5m7UPZg0 いつも、FGO、クラフィばっかしてる
FEHはログボだけ・・・・
でもFEHはカチュアとか美女が多すぎて、アンスコできない・・・
FEHはログボだけ・・・・
でもFEHはカチュアとか美女が多すぎて、アンスコできない・・・
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.150])
2017/10/07(土) 14:08:27.79ID:OBRpc9KHa うーん5000ボーダーは15万付近までいきそうだな
ちょっとほっとくとギュンギュン順位下がっとる
ちょっとほっとくとギュンギュン順位下がっとる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/07(土) 14:10:02.78ID:CvCPaAVe0856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-14A2 [119.104.62.93])
2017/10/07(土) 14:10:28.51ID:wq5ZY+y0a 昼寝したいがスタドリもう一本飲むか。
みんな走り過ぎ
みんな走り過ぎ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 14:11:29.01ID:LHPaWkyNM >>853
美少女とイケメンを皆10凸するまでは辞めるの辞めとこうぜ!
美少女とイケメンを皆10凸するまでは辞めるの辞めとこうぜ!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-ccMj [58.189.196.21])
2017/10/07(土) 14:11:46.69ID:SsOOiEtl0 1000位どんくらい?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-XsDK [221.90.230.126])
2017/10/07(土) 14:11:57.34ID:qtJS5A1u0 10000位は12万ぐらい要るっぽいしもういいだろう
寝る!
寝る!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jJU0 [49.97.107.236])
2017/10/07(土) 14:12:25.34ID:TvKgwMU0d861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 14:12:56.39ID:qWnuYXoC0 土曜くらい走るのやめて休めよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
2017/10/07(土) 14:13:07.53ID:uZXmlyC2a みんなスゲーな俺は1万位以内でストップだ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4d-wbjw [222.15.17.179])
2017/10/07(土) 14:13:36.04ID:wOTD/6dP0 今回ほぼスタドリ温存で5000位以内だ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-qWqy [222.2.17.81])
2017/10/07(土) 14:13:46.13ID:yrkQ5PeQ0 ラストが祝日だからスコアの伸びが半端ねえ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.220.36.81])
2017/10/07(土) 14:14:06.69ID:hw4FBif/0 マイニンポイント有効期限切れそうだからスタドリ貰ってがぶ飲みするしかないしな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.228.226])
2017/10/07(土) 14:15:56.62ID:ufv51Fuod 何がお前らをそこまでさせるんだ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-BYga [27.94.109.95])
2017/10/07(土) 14:16:20.14ID:QnO5TYBo0 400位代だけど☆4セネリオの英雄値もうちょいでカンストしそうだからスタドリ飲んで回すぞ〜^
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 14:16:25.37ID:W4KZpBu50 遠反キャラに弓殺しをつけるゲームと化してるな...
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/07(土) 14:18:07.46ID:wR0Ze4rI0 あーんあーん
おひるねしたいのにできないのー
あーんあーん
おひるねしたいのにできないのー
あーんあーん
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ODqR [126.199.77.31])
2017/10/07(土) 14:18:30.35ID:4uTh1Qryp 20万ポイントぐらいあれば1000位以内は安全圏な気はするが
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/07(土) 14:20:13.49ID:sg7SQf+i0 もう自然回復分じゃ回せんから走るんじゃねぇぞ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-qWqy [222.2.17.81])
2017/10/07(土) 14:20:24.54ID:yrkQ5PeQ0 スタドリ100本以上あるし、オートブレムしてるだけだぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/07(土) 14:20:43.51ID:Fze4ZXaDM 戦禍と投票大戦のモチベ差がすごい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/07(土) 14:20:59.91ID:k4kjQmIY0 激化遠反剣と激化レイヴンの組み合わせPTはアメリアをどうやって始末するんだ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-8CpY [220.99.210.16])
2017/10/07(土) 14:21:03.28ID:xsqg8F1A0 こうどなじょうほうせん
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-l7Hx [125.203.12.157])
2017/10/07(土) 14:22:13.79ID:VQc83aim0 リアルソードマスターおる?剣士傭兵でもいいや
フィル殿のあの攻撃モーションってありなのかな?
フィニッシュならまあいいとしても振りすぎで隙多そうだし
短めの刀を使った片手剣術とかかもしれんけどさ
フィル殿のあの攻撃モーションってありなのかな?
フィニッシュならまあいいとしても振りすぎで隙多そうだし
短めの刀を使った片手剣術とかかもしれんけどさ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.2])
2017/10/07(土) 14:22:48.08ID:gdvgGgNca 5000位狙ってもスタドリは増える謎
毎回1000位狙わないと消費できなさそう
毎回1000位狙わないと消費できなさそう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-69Bo [111.216.238.59])
2017/10/07(土) 14:22:54.47ID:BBrWQa3d0 スタドリ飲むか羽1000諦めるかという状況
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.142])
2017/10/07(土) 14:23:10.77ID:YrW8a7h8a しっこくはともかくアメリアに苦戦するパーティとかおるの?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 14:23:35.27ID:XI35hXth0 理屈じゃないからね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-8CpY [220.99.210.16])
2017/10/07(土) 14:23:58.02ID:xsqg8F1A0 戦渦で英雄値貯めないの?カンスト増えるの楽しい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
2017/10/07(土) 14:24:13.64ID:6gBG+h9k0 オートブレムならスタミナ効率悪いから減るだろうが手動ルナ7ブレムならスタドリは増えるわな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.14])
2017/10/07(土) 14:24:14.57ID:4nqB92Y0a アメリアとか馬リンで余裕かなあ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-1SGP [220.147.211.159])
2017/10/07(土) 14:24:44.11ID:wryJ63vw0 戦禍のおかげで弓リン受けシグレ完成したよ
このアズールは魔防サポートすればダイムある程度受けられるだろうか…攻↓速↑なんだ
https://i.imgur.com/11UjRLt.jpg
https://i.imgur.com/GFRyykH.jpg
このアズールは魔防サポートすればダイムある程度受けられるだろうか…攻↓速↑なんだ
https://i.imgur.com/11UjRLt.jpg
https://i.imgur.com/GFRyykH.jpg
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/07(土) 14:24:44.85ID:aaam8cJr0 連戦で泣きたくなきゃ止まるんじゃねえぞ・・・
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-u98A [1.75.9.67])
2017/10/07(土) 14:25:58.45ID:Al6Chjj8d 後先見ずにばら蒔かれた強キャラで稼いだ羽で、後先考えずにばら蒔かれた強キャラの対策をするゲーム
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da6-EUGe [118.237.120.64])
2017/10/07(土) 14:26:01.44ID:jZlBWtZH0 攻撃39って絶対リン落とせねーじゃん
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-1SGP [220.147.211.159])
2017/10/07(土) 14:26:38.46ID:wryJ63vw0 騎盾ありは無理、攻↓だからね…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/07(土) 14:27:04.82ID:k4kjQmIY0 皆なんかのついででアメリア倒せるのかすげえな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 14:27:31.40ID:i8irehpI0 他に浮気せずひたすら戦渦ルナに注ぎ込んだら5000位スタドリすら要らんな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-s/sY [219.102.154.126])
2017/10/07(土) 14:28:17.82ID:RRdBmtXl0 >>887
攻39なら激化有利で攻54相当だし大体は倒せるんじゃね?
攻39なら激化有利で攻54相当だし大体は倒せるんじゃね?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.15])
2017/10/07(土) 14:28:28.45ID:dQ3/OkrFa >>890
リアルスタミナが枯渇してしまう
リアルスタミナが枯渇してしまう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da6-EUGe [118.237.120.64])
2017/10/07(土) 14:28:31.61ID:jZlBWtZH0 オートせずに全部手動で一番上のルナやってないとスタドリなし5000は無理じゃね?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/07(土) 14:28:53.08ID:wR0Ze4rI0 >>882
1日最初の2回だけルナ7やって後はオートで5000位狙い、おまけにボナキャラ20%だけど戦渦開始時とスタドリの数ほぼ変わってないから40%なら増えるんじゃないかな
1日最初の2回だけルナ7やって後はオートで5000位狙い、おまけにボナキャラ20%だけど戦渦開始時とスタドリの数ほぼ変わってないから40%なら増えるんじゃないかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.220.36.81])
2017/10/07(土) 14:29:44.48ID:hw4FBif/0 ルナ7連周回は気が狂いそう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 14:30:27.03ID:XI35hXth0 このままだと皆なりそこないになっちゃう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-hn+s [114.188.176.32])
2017/10/07(土) 14:30:37.33ID:yNJ/1aOg0 アメリアちゃそ〜
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.206])
2017/10/07(土) 14:31:09.39ID:hnVy1O1La カム子Lv1あるけど相手ソフィーヤか郵政ブレムつまらんねんなぁ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-FQgH [49.129.187.102])
2017/10/07(土) 14:31:18.83ID:RhfGWRVfM900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
2017/10/07(土) 14:31:45.91ID:TdH0AZAw0 耐久が高い 得意属性ワンパンできない事が1番危ない 盾鼓舞盾鼓舞
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
2017/10/07(土) 14:32:08.17ID:6gBG+h9k0 ルナ7は疲れるけど英雄値ためるっていうモチベもなくはないからな
オートブレムは構成ねらないといけないから無改造☆4入れて英雄値稼ぐとかできないだろうし
オートブレムは構成ねらないといけないから無改造☆4入れて英雄値稼ぐとかできないだろうし
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 14:33:04.66ID:KdTBoHPv0 今回はボーナスキャラが優秀だから特に工夫しなくてもルナ5戦おまかせで突破できてたな
最終戦でネフェニーと杖しか残ってないやん、と思いながら観察してたら全員怒りのデスロードで蹴散らしたり
最終戦でネフェニーと杖しか残ってないやん、と思いながら観察してたら全員怒りのデスロードで蹴散らしたり
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-8CpY [220.99.210.16])
2017/10/07(土) 14:33:15.51ID:xsqg8F1A0 今回の戦渦英雄値だけで18000稼げたぜ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/07(土) 14:35:31.43ID:qmY47aRK0 英雄値稼ぎ抜きならルナ7連も楽なんだけどねえ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-747j [126.236.70.126])
2017/10/07(土) 14:35:32.50ID:39JiBLapp ルナ7連戦でメカアイク呼吸切り返しでステもモリモリで余裕やろなあとルークの攻撃範囲に置いたら剣殺し持っててやられた…w
確認だりい…
確認だりい…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/07(土) 14:36:45.53ID:sHKuLo/F0 結局英雄値は微妙なまま戦渦終了だわ
漆黒なんて1000も行ってない…
漆黒なんて1000も行ってない…
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf1-wbjw [111.217.2.184])
2017/10/07(土) 14:37:47.03ID:EeBKN8uj0 俺も行ってないけど、あんまり必死になっても燃え尽きるぞ
続けてりゃそのうち行くだろ
続けてりゃそのうち行くだろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 14:38:03.67ID:qWnuYXoC0 ルナ7連でいちいち確認するの面倒でやってられんわ
一人落ちてもAA行ける時有るし駄目なら駄目でさっさとパーティー変えるだけ
一人落ちてもAA行ける時有るし駄目なら駄目でさっさとパーティー変えるだけ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-W2u7 [125.4.217.124])
2017/10/07(土) 14:38:15.13ID:7pc0Eju50 さっき手動でやってたのに死線ヤクザの真後ろにデューテが居て絶対一人やられる状況にされて萎えたわ
ルナは真剣にやってても事故るからストレス溜まる
ルナは真剣にやってても事故るからストレス溜まる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-qN+C [113.197.149.167 [上級国民]])
2017/10/07(土) 14:38:49.41ID:XUQ2oKFI0 英雄値の上限低すぎるよな
最強パばかり使わないでくれってメッセージかもしれんけど
最強パばかり使わないでくれってメッセージかもしれんけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-8CpY [220.99.210.16])
2017/10/07(土) 14:39:36.11ID:xsqg8F1A0 英雄値稼ぐのに1枠だけ諦めて激化レイヴン入れるわ
7戦周回カンタンになる
7戦周回カンタンになる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-mvC5 [113.153.30.44])
2017/10/07(土) 14:39:43.36ID:ZEgarWz10 ほぼ使って無かったアイクがカンストしたんで満足です
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-XO6e [106.160.104.59])
2017/10/07(土) 14:41:34.80ID:M643e9390 ファたその個体値h↓守↑ってどう?速か攻上げがいい?龍盾運用するとして。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.142])
2017/10/07(土) 14:42:09.18ID:YrW8a7h8a 風呂入ってる間にルナ5連戦オートでやらせとくかー→ホモがアイクを永遠に引き寄せ続けていつまでも砦ステージで詰まってた。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/07(土) 14:42:17.79ID:hjdxq4eF0 ハードオートブレムを10分に1回やってれば1000位維持できそう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-8D5x [36.12.4.124])
2017/10/07(土) 14:42:21.80ID:nceI/KPTa 19.5万で1000位入れそうだわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JpH4 [182.251.246.34])
2017/10/07(土) 14:42:25.02ID:zAtZlLpxa 今回3万ぐらい英雄値稼げたわ
ボナキャラ、ヤクザ、英雄値稼ぎたいキャラ2人でぶん回すと良いよ。って言われたけど楽しかった
ボナキャラ、ヤクザ、英雄値稼ぎたいキャラ2人でぶん回すと良いよ。って言われたけど楽しかった
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-hn+s [114.188.176.32])
2017/10/07(土) 14:43:36.08ID:yNJ/1aOg0 ミストちゃんを育成できました
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-qWqy [222.2.17.81])
2017/10/07(土) 14:43:52.67ID:yrkQ5PeQ0 スコア149,629で2644位になった
もう逃げ切っただろコレ
もう逃げ切っただろコレ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-XsDK [221.90.230.126])
2017/10/07(土) 14:43:59.92ID:qtJS5A1u0 >>914
あるあるだから今回引き寄せ引き戻しは全部外した
あるあるだから今回引き寄せ引き戻しは全部外した
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-1fY8 [125.4.217.124])
2017/10/07(土) 14:44:58.86ID:7pc0Eju50 >>913
攻↑じゃないとリンぎりぎり倒せない場面出てくる
攻↑じゃないとリンぎりぎり倒せない場面出てくる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/07(土) 14:45:06.58ID:PGRklPvx0 今日は何かあるかね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-EBSM [210.138.177.173])
2017/10/07(土) 14:45:39.77ID:1Kr/9dhKM 今日も何もないブレム
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.253.12])
2017/10/07(土) 14:46:11.34ID:o6uELU/Da 昔から凸ってきた個体を乗り換えたいけど入手順の一番上に載らなくなるのが嫌だから悩む
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f3-3ok3 [202.229.50.66])
2017/10/07(土) 14:46:26.01ID:fn5goclZ0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/07(土) 14:47:16.01ID:sg7SQf+i0 40分で60位落ちた・・・・はいはいドリンク
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/07(土) 14:47:31.86ID:FsHM4iQW0 5分休憩すると1000位から落ちていくとかワロタ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc2-wbjw [119.47.196.7])
2017/10/07(土) 14:47:32.16ID:l2GXlfts0 戦禍やり続けるキチガイこえーわ
絶対飽きる 毎日のボナ2倍消化すんのも
絶対飽きる 毎日のボナ2倍消化すんのも
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/07(土) 14:47:53.55ID:I8Et1J370 500位だけど16時まで昼寝するわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-Or0L [220.100.14.92])
2017/10/07(土) 14:50:14.10ID:j1bqu4bN0 ぬる新参だから10万点で満足
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 14:50:28.46ID:qWnuYXoC0 激しいのは1000位狙いだけだからもう5000位狙いは止まっていいぞ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-kX93 [202.220.252.139])
2017/10/07(土) 14:50:37.60ID:eh3NSGZH0 よくやるよなあ
ボーナス分1日2回やって聖印とるだけでもお腹いっぱいだわ
そんなに熱意あるなら羽にも大して困ってないだろうに
ボーナス分1日2回やって聖印とるだけでもお腹いっぱいだわ
そんなに熱意あるなら羽にも大して困ってないだろうに
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.242.3])
2017/10/07(土) 14:50:55.63ID:36zDq6uaa 3万位の俺氏低みの見物
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/07(土) 14:51:47.99ID:ERXIVRx60 突然の英雄配布からの今日だからな
何もないブレムどうかお許し頂きたい
何もないブレムどうかお許し頂きたい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-qN+C [113.197.149.167 [上級国民]])
2017/10/07(土) 14:52:02.52ID:XUQ2oKFI0 戦禍でなんで報酬もないのに上位に入りたいんだ?名誉?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.33])
2017/10/07(土) 14:52:22.96ID:SgRuhodIa >>928
まだ英雄値もSPも稼ぎ足りないんだ。まだまだ走るぜ!
まだ英雄値もSPも稼ぎ足りないんだ。まだまだ走るぜ!
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/07(土) 14:52:38.91ID:evG98atO0 >>921
それ無凸?
それ無凸?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
2017/10/07(土) 14:52:55.00ID:6gBG+h9k0 このイベントくらいしかスタドリ使わないしとれるもんはとっとくってだけだろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-XsDK [221.90.230.126])
2017/10/07(土) 14:52:57.47ID:qtJS5A1u0 戦渦の直後で投票予告されてるのに何もないとか良く言えるな…
中身が無いならそのとおり
中身が無いならそのとおり
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-wkh9 [113.154.47.138])
2017/10/07(土) 14:52:58.74ID:88Y/A/7A0 >>935
順位報酬のこと時々でいいから思い出してください
順位報酬のこと時々でいいから思い出してください
941名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFd9-qJ5r [118.103.63.138])
2017/10/07(土) 14:53:05.23ID:RxjLDlREF 聖戦ガチャはアルヴィスやトラバントみたいなゴミ来なけりゃいいや
なんならベオウルフでいい
なんならベオウルフでいい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 14:53:25.21ID:i8irehpI0 もうすぐ戦渦がなくなると思うと震えてきた
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/07(土) 14:53:36.17ID:hjdxq4eF0 俺は羽だけど
ほぼ無課金だから羽を手に入れるの難しいし
ほぼ無課金だから羽を手に入れるの難しいし
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-AYoU [153.132.45.234])
2017/10/07(土) 14:53:59.73ID:ozA53tA+0 羽根がほしいんや〜
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+Rmo [126.234.124.143])
2017/10/07(土) 14:54:05.67ID:kJxQwjFkr 余ったスタドリ消化しながらオートで鼻糞ほじりながら動画見てるだけだぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/07(土) 14:54:23.33ID:T/IQ4rDv0 止まるんじゃねえぞ...💃
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.223.46])
2017/10/07(土) 14:55:11.21ID:vdcH39G50948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-AYoU [153.132.45.234])
2017/10/07(土) 14:56:01.38ID:ozA53tA+0 オート鼻糞ほじり器
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-vNl6 [122.18.7.182])
2017/10/07(土) 14:56:56.53ID:oubejMVz0 >>941
はい世界ひろし
はい世界ひろし
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-qWqy [222.2.17.81])
2017/10/07(土) 14:57:03.18ID:yrkQ5PeQ0 羽2000の違いはセリス一個分
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H3vn [1.75.210.152])
2017/10/07(土) 14:57:22.13ID:nPxorfmBd >>948
それほしい
それほしい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.229.12])
2017/10/07(土) 14:57:24.25ID:86XwJW3Ta 羽よりスタドリの貯蓄が無くなる方が怖いな
オートやってると尚更思う
オートやってると尚更思う
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jJU0 [49.97.107.236])
2017/10/07(土) 14:57:33.88ID:TvKgwMU0d マムは呼吸があれば呼吸切り返し
無ければ激化切り返しで良いぞ
他の選択肢は不要や
無ければ激化切り返しで良いぞ
他の選択肢は不要や
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 14:58:15.70ID:+oCXEbS20 英雄値2000前後になると使えなくなる病
https://i.imgur.com/IdNj0Tm.png
https://i.imgur.com/IdNj0Tm.png
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.206])
2017/10/07(土) 14:59:06.36ID:hnVy1O1La 継承させたスキルの数で査定しようぜ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/07(土) 14:59:38.71ID:FsHM4iQW0 こんな時でもなければ使わんキャラばかり英雄値上げてるな
介護にめかアイク一人いれば勝手に全部倒してくれるし
介護にめかアイク一人いれば勝手に全部倒してくれるし
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 14:59:58.02ID:KdTBoHPv0 英雄値一覧と英雄図鑑ってもう統合してもよくね?
と思いながら見てたらアヴァンギャルド君が3000到達してて二度見した
いつそんなに使ったっけ…?
と思いながら見てたらアヴァンギャルド君が3000到達してて二度見した
いつそんなに使ったっけ…?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-AYoU [153.132.45.234])
2017/10/07(土) 15:00:28.62ID:ozA53tA+0 スタドリが育成と戦渦しか使い道がないからな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-8CpY [220.99.210.16])
2017/10/07(土) 15:01:19.97ID:xsqg8F1A0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/07(土) 15:02:19.67ID:VfeRaq+u0 英雄図鑑からアンドラゴラス3世の絆C消したい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-wbjw [180.58.232.156])
2017/10/07(土) 15:02:50.06ID:JRHI30rk0962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.150])
2017/10/07(土) 15:02:51.46ID:OBRpc9KHa 残り1時間だが3500位からどこまで落ちるかチキンレースだ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 15:03:12.23ID:BT3o0gEr0 >>775
リリーナでワンキルだな
リリーナでワンキルだな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/07(土) 15:03:12.41ID:FsHM4iQW0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/07(土) 15:03:25.43ID:I8Et1J370 最後にボナキャラと入れ替える要員のナバールが3000逝ってしまったぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 15:04:56.74ID:+oCXEbS20967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/07(土) 15:05:04.46ID:lRDUHlV90 ガチャのボナキャラいないから久々にアルバイト君と重装+魔のノー騎馬パで闘技場やってるけど懐かしい気分になった
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GY7E [182.251.248.48])
2017/10/07(土) 15:05:59.68ID:hhBQPtcfa オッス、オラ、エリウッド!
ニニアンや亀仙人のじっちゃんが死んじまったけどよぉ、明日のドラゴンボール超スペシャルで生きけぇるから、ぜってぇ見てくれよな!
ニニアンや亀仙人のじっちゃんが死んじまったけどよぉ、明日のドラゴンボール超スペシャルで生きけぇるから、ぜってぇ見てくれよな!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-uhss [153.222.243.126])
2017/10/07(土) 15:06:51.11ID:4nfhIvrR0 https://i.imgur.com/XsysCRB.jpg
俺も今回の戦禍でここまで稼いだ
俺も今回の戦禍でここまで稼いだ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-AizP [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 15:07:09.51ID:6vW24lcA0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-lSbj [115.69.238.232])
2017/10/07(土) 15:07:24.89ID:qGZGIcBK0 12万で11000位か…あと1時間で1万以内に入れるか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/07(土) 15:07:29.78ID:W/x3Sf4rM 1000位前後マラソンしすぎやろw
一回やっても7位とかしかあがらなくてワロタ
一回やっても7位とかしかあがらなくてワロタ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/07(土) 15:07:33.13ID:VfeRaq+u0 >>969
やばすぎて震える
やばすぎて震える
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 15:07:37.25ID:BT3o0gEr0 >>848
遂にドーガ色になったww
遂にドーガ色になったww
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-aw9D [153.160.232.200])
2017/10/07(土) 15:07:56.68ID:ZJN9vPsa0 あれこれ5000狙える?
https://i.imgur.com/fPFQJBD.png
https://i.imgur.com/fPFQJBD.png
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-qWqy [222.2.17.81])
2017/10/07(土) 15:08:34.13ID:yrkQ5PeQ0 >>975
後1万くらい足りん
後1万くらい足りん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 15:08:37.49ID:7rZn7nNl0 フォロワーがあと数人で全員3000だったけどもう達成してるのかな…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-8CpY [220.99.210.16])
2017/10/07(土) 15:09:16.51ID:xsqg8F1A0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-AYoU [153.132.45.234])
2017/10/07(土) 15:09:35.82ID:ozA53tA+0 >>969
あーんあーん
あーんあーん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/07(土) 15:10:14.72ID:wR0Ze4rI0 >>969
ふぇぇ…
ふぇぇ…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 15:10:43.73ID:qWnuYXoC0 >>975
あと2万稼げば余裕
あと2万稼げば余裕
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-uhss [153.222.243.126])
2017/10/07(土) 15:10:44.45ID:4nfhIvrR0 >>978
3000いったのは丁度50人
3000いったのは丁度50人
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.223.46])
2017/10/07(土) 15:10:58.07ID:vdcH39G50 英雄値稼ぎで言うと杖がもういないんだよな
エリーゼと杖リン以外は持ってるのに11人カンストして残り1人もカンスト目前
上限上げて欲しい
エリーゼと杖リン以外は持ってるのに11人カンストして残り1人もカンスト目前
上限上げて欲しい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.150])
2017/10/07(土) 15:11:03.04ID:OBRpc9KHa >>969
ひええ
ひええ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 15:11:47.76ID:i8irehpI0 杖が尽きたら回復相川作るしかないからな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/07(土) 15:12:01.33ID:hjdxq4eF0 あと2000は必要だと思われる
https://i.imgur.com/7JjR1bt.jpg
https://i.imgur.com/7JjR1bt.jpg
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da6-EUGe [118.237.120.64])
2017/10/07(土) 15:12:20.17ID:jZlBWtZH0 くすん、こわいよ…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.8])
2017/10/07(土) 15:12:23.31ID:QEFOy08Sa 上限解放されると嬉しいけど英雄値稼ぐ気力はなくなるジレンマ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-8CpY [220.99.210.16])
2017/10/07(土) 15:13:01.04ID:xsqg8F1A0 >>982
しゅごいサンクス
しゅごいサンクス
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 15:13:11.06ID:KdTBoHPv0 英雄値1pt=羽1枚だと思えば未収穫の羽って凄い量残ってるんだなあ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 15:14:35.60ID:XI35hXth0 くすん…質問いい?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 15:14:58.81ID:BT3o0gEr0 風評被害纏め貼ってる奴って面白いと思ってやってるのかな
しかも無駄に行数食ってるし
しかも無駄に行数食ってるし
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-EVeu [125.2.157.178])
2017/10/07(土) 15:15:17.69ID:Yu1Qinzn0 >>991
そうか…
そうか…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-AYoU [153.132.45.234])
2017/10/07(土) 15:15:34.18ID:ozA53tA+0 お外で質問したいの、あーんあーん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/07(土) 15:15:49.24ID:sg7SQf+i0 戦渦の順位争いで盛り上がってるように書き込んでくれって
頼まれてるんやぞ
頼まれてるんやぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/07(土) 15:16:24.22ID:yNJ/1aOg0 うーうーうー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/07(土) 15:16:25.99ID:I5rfGyjI0 ノノノバン!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 15:16:36.10ID:KdTBoHPv0 ARMSのヘッドロック戦BGMってすごいF-ZERO感あるよね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/07(土) 15:16:50.85ID:wR0Ze4rI0 1000ならみんなでとまっておひるねするのー
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0506-hz6M [114.69.123.91])
2017/10/07(土) 15:16:55.73ID:GybRjXzR0 ババンババンバンバン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 43分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 43分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- steamマシンてPS5と同等スペックってマジかよ!?