探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1678

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 00:33:09.24ID:ou7uze0B0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1677
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507285981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 01:41:42.94ID:ryJu80G+0
エロコラはよ
2017/10/07(土) 01:45:33.91ID:2NIeaySY0
http://i.imgur.com/ufcZ2Ov.jpg
http://i.imgur.com/RgKCrqf.jpg
http://i.imgur.com/9Lf2MtL.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rUuJ [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/07(土) 07:31:10.38ID:HfuTi5sW0
自分基本的に速さ低くて遠距離反撃可能なキャラに切り返し付けるんだけど、速さ高いキャラに切り返しを付けるメリットを教えてもらえませんか?
2017/10/07(土) 07:36:17.26ID:+4u8PFlPa
追撃受けずに切り返せる
2017/10/07(土) 07:46:12.85ID:bTN4F+BBd
ソワレ☆4の40まで育てた
無双ステージがなかったら諦めてたかもしれん
2017/10/07(土) 07:52:51.28ID:yVXnz/OA0
もふもふファたそに包まれて冬の寒さを凌ぎたい
2017/10/07(土) 07:55:04.27ID:00gsx5bOa
使用率の低いキャラ育てさせたって性能変えなきゃ使わないに決まってんだけどなぁ…
2017/10/07(土) 08:00:11.42ID:gAJ8yvdS0
>>4
遅いと切り返す前に死なない?
激化とセットなら大丈夫なんだが
2017/10/07(土) 08:02:31.26ID:JXdP0MhB0
今日もさむいよデューテたそ〜
https://i.imgur.com/m2Gbtus.png
2017/10/07(土) 08:06:01.50ID:Ns+5nEKya
胸当てがないやん!
胸当てがすきなの
2017/10/07(土) 08:06:13.62ID:lRDUHlV90
>>7
ミルラのかっちこち竜鱗ボディならいいぞ
2017/10/07(土) 08:07:29.07ID:8tGTeE+Ea
言いたいことは一つ、>>1乙な!
2017/10/07(土) 08:11:24.35ID:TtAv2Xnv0
ファたそ〜
2017/10/07(土) 08:12:26.59ID:GOgyav4td
やっと戦禍おわるー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:14:30.99ID:2L4LwVLad
切り返しは速さ35付近が一番使いやすい
2017/10/07(土) 08:15:16.75ID:lV0TniG8a
今19万弱で650位やが耐えきれるだろうか
土曜日だから怖すぎる
2017/10/07(土) 08:19:51.41ID:l5YPWF2+d
止まるんじゃねぇぞ・・・
2017/10/07(土) 08:20:37.43ID:EidG73LR0
ノノはもう弓ごろでいいかな…追撃で死ぬし
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356940.jpg
2017/10/07(土) 08:21:53.79ID:OzTRRwUW0
ハロウィンガチャはよ
来るなら月末くらいに来そうだし面白い武器かキャラならそっちにオーブ使いたい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:22:20.56ID:W4KZpBu50
H↓守↑ファたそ覚醒しようかと思ってたけど速↑のが使い勝手いい気がしてきた
雷ブレス+も継承したいんだが聖貨の情報マダ-?
2017/10/07(土) 08:23:22.09ID:sjMJfLHR0
速さの威嚇ガチャ3週間もあるのか
2017/10/07(土) 08:24:41.25ID:l5YPWF2+d
近距離反撃と死線確保しておけってことだぞ
2017/10/07(土) 08:24:41.82ID:lRDUHlV90
緑のマムクートもっと欲しい、弓が憎い
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:26:18.49ID:fdRwU+Ur0
>>2
はい
http://iup.2ch-library.com/i/i1857059-1507332350.jpg
2017/10/07(土) 08:27:42.28ID:vBuIaLFa0
>>8
今チマチマ育てさせてるキャラが今後のテコ入れに関わる可能性は…微妙か
2017/10/07(土) 08:28:03.86ID:JXdP0MhB0
12時間経過後の状況でございます
止まるんじゃねえぞ…💃
https://i.imgur.com/zGi0CcA.png
https://i.imgur.com/RcnCZ8c.png
2017/10/07(土) 08:31:38.70ID:k9upXIYZ0
>>26
その場合も新スキル配布でテコ入れだしねぇ…

キルソード鍛持ちが星4で来てくれるだけでも何人かの剣士が救われるんですが…
2017/10/07(土) 08:35:55.63ID:5PWysx3z0
戦禍も終わるし連休なのにほんまやることないブレム
いや無双買ったからいいんだけどさ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.7])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:37:09.87ID:HrpDw+Jda
まぁ倭刀も落ちたしそのうちキラーも落ちるでしょ
2017/10/07(土) 08:37:46.54ID:sy/gBhyC0
アズールのHP↑守↓と魔↑守↓どっちに凸っていくべきかね
弓とハルト受けはどっちでもいいし尚更迷う
2017/10/07(土) 08:38:09.15ID:C5vMX4TEM
無双の何が良いってカム子の腰つき
2017/10/07(土) 08:38:21.84ID:6vW24lcA0
https://i.imgur.com/1B6MPUH.jpg
誰か肩を押して!
2017/10/07(土) 08:38:34.68ID:JXdP0MhB0
弓は既に落ちているんだフェー
あとは君達次第だフェー
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:39:07.86ID:fdRwU+Ur0
>>33
オスカーのほうが強いぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.7])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:39:22.95ID:HrpDw+Jda
>>33
俺はツバキ☆5食わしたぞ
お逝きなさい
2017/10/07(土) 08:39:33.90ID:6vW24lcA0
>>35
オスカー攻↓なんだよな
2017/10/07(土) 08:39:44.07ID:I5rfGyjI0
雷激化弓殺し恐慌遠防契りファたそ〜
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.7])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:41:11.72ID:HrpDw+Jda
>>33
ちょっと待て
槍ころ3も取れるように調節するんだ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:41:19.68ID:7rZn7nNl0
クレーベの方がイケメンだから…
2017/10/07(土) 08:41:54.62ID:jenbCukT0
クレーべは勇者向きのステだろ
2017/10/07(土) 08:41:58.44ID:Zg+S9Kz40
踊り子で範囲17回復できるようになって戦禍の難易度一気に楽になった感あるね
3人まとめて回復は割と狙わないと無理だけど2人同時なら余裕だしな
2017/10/07(土) 08:42:19.56ID:rEL65a1ga
今は呼吸のないファたそはファたそじゃない、ただのファだ
2017/10/07(土) 08:42:42.63ID:k9upXIYZ0
>>34
まあお陰でゼロは救われたかもしれないが、隣にヒーニアスがいると
やっぱ肩身狭いんだフェー… キラボウ鍛を待ち望んでる弓兵自体が少ないんだよぉおお
2017/10/07(土) 08:43:47.73ID:EidG73LR0
>>43
いや、奮迅でいいでしょ
2017/10/07(土) 08:44:09.12ID:qMOTt07Ka
戦渦だとオスカーは本当に鬼神の如き強さだからなんか愛着沸いてくる
2017/10/07(土) 08:44:57.10ID:lV0TniG8a
応援は4でもとれるから紋章とった方がよくね?
2017/10/07(土) 08:44:59.81ID:Yu1Qinzn0
結婚するならオスカー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:45:16.43ID:W4KZpBu50
オグマとかキルソ鍛で結構いいステータスになるよね
あとは生命の〜系も全部星4落ちして、どうぞ
2017/10/07(土) 08:45:48.85ID:lRDUHlV90
雷ブレスから奥義-1早く取り除いてくれ
2017/10/07(土) 08:45:59.37ID:QArOOWbQa
戦禍はオスカー無双だわ。騎馬バフつけてガンガン倒せる。
ステバランスは完璧。
2017/10/07(土) 08:46:01.89ID:JXdP0MhB0
はぁ…ベルクト様こそ真の勇者(向きのステータス振り)です
2017/10/07(土) 08:46:44.97ID:5flujatC0
オスカーは10凸しやすいし育てるのも悪くないな
2017/10/07(土) 08:47:00.94ID:k9upXIYZ0
勇者向きステだとベルクト様も居るし…

クレーベは別の道を歩むのもアリかも知れない 
その点防御寄りの激化青騎士はいないのでクレーベに白羽の矢が立つ、ってのは
あると思うゾ 後は守備の城塁積んで青騎馬のゼトさん目指そ?
2017/10/07(土) 08:48:02.81ID:6vW24lcA0
みんなありがとう
クレーべSP111しかなかったけど行って来るお
既に騎盾の鼓舞覚えてるし
ハロルド余ってるからそのうち喰わせるわ
オスカー速↑出るのは多分一年後くらいだしな
2017/10/07(土) 08:48:11.67ID:7ArNAtxR0
何気に死線火薙適性高いオスカー
俺の攻↓だからただのロディに成り下がってるが
2017/10/07(土) 08:48:13.93ID:sjMJfLHR0
クレーベは適当にソワレから引き寄せ剣殺し移しただけで縛鎖で活躍するようになってくれた
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:49:34.12ID:fdRwU+Ur0
はぁ…クレーベかっこいいなぁ…
2017/10/07(土) 08:49:49.68ID:81IAUjqLa
クレーベは青エルトで強いらしい
あやうくピエリに銀の槍+あげるとこだった
2017/10/07(土) 08:49:54.57ID:lV0TniG8a
クレーべは回復3奮迅3相互援助で騎馬ヒーラーにしたら戦渦ですぐカンストしたわ
バフかけたらカチカチだし普通に強い
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:50:13.06ID:r/QEXr0U0
クレーベほどカスな報酬なかったなw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.15])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:50:45.62ID:osSa95zJa
やっぱ広報って大事だな
しょうもない更新、大した情報無し、何の情報も無しがこれだけ続くとさすがにモチベーション下がりまくり
正直飽きそうだ
2017/10/07(土) 08:50:50.73ID:ofZHa1lrC
弓リンが多すぎて飛行ユニットを使う気がしない
2017/10/07(土) 08:51:08.69ID:OtY4ZH5ed
ガンバッチャウヨー!
2017/10/07(土) 08:51:09.48ID:IJ5s/v9Gd
オーブ無くなった
2017/10/07(土) 08:51:11.19ID:6vW24lcA0
よく考えりゃ速さ守備の応援と紋章って誰得よ
漆黒用か?だったら斧アクアでバフ掛けた方がはえーわ
2017/10/07(土) 08:51:28.33ID:7ArNAtxR0
ソワレ☆3の激化槍引き寄せ剣殺しセットで槍は最低限の仕事ができる神キャラだぞ
2017/10/07(土) 08:52:34.50ID:rEL65a1ga
ロディオスカーピエリは全員大差ないけど安定して強いわ
2017/10/07(土) 08:52:35.27ID:lV0TniG8a
槍ルキナを完全なる紋章女にするのに必要だわ
横に置くだけで攻撃3速さ9守備6上がる
2017/10/07(土) 08:54:00.11ID:JXdP0MhB0
お前のゲイルスケグルは守備まで上がるのか…そうか…
2017/10/07(土) 08:54:35.81ID:jenbCukT0
あーあ勿体ない
激化剣殺なんてシャロンでもできる
騎馬でやる必要ない
2017/10/07(土) 08:55:05.35ID:k9upXIYZ0
速さ守備の応援はチアリークバフラム完成の最後のピース
2017/10/07(土) 08:56:49.11ID:Qg8GXMfO0
戦禍順位がガンガン下がり始めてワロタ
直前に本気を出すなとry
2017/10/07(土) 08:57:10.70ID:qMOTt07Ka
速さ守備応援は2種応援をつける事多いドガブレム環境ではかなり有用
2017/10/07(土) 08:57:24.86ID:OtY4ZH5ed
最近はほぼダイムかレイヴンしか使ってないわ
2017/10/07(土) 08:57:37.66ID:S+xzEQbq0
土曜〆の戦禍って初だよな?こええなあ
2017/10/07(土) 08:57:42.23ID:uPgM/vsN0
>>73
SP2倍だから仕方ないね・・・
2017/10/07(土) 08:57:42.70ID:CYsjK+6xp
クレーベのステなんてほぼギュンターじゃねえか…!
2017/10/07(土) 08:58:46.29ID:QArOOWbQa
戦禍のランキング変動おかしいw
SP2倍で美味しいから回してるけど
2017/10/07(土) 08:59:01.63ID:qMOTt07Ka
戦渦であんま使ってなかったマークスカミュのSPと英雄値いっぱい稼げて良かった
面倒なステージだらけで遠反無いとやってられんし
2017/10/07(土) 08:59:57.90ID:LHPaWkyNM
ラズワルド「特務機関って、可愛い女の子が多いんだね!」

当たり前だよなあ?
もちろんイケメンも多い模様
2017/10/07(土) 09:00:03.88ID:k9upXIYZ0
もう羽根4000貰えれば良いからここから落ちたくない〜 嫌じゃ〜
2017/10/07(土) 09:00:54.35ID:r7SJEQxRa
守備+3はいいけど速さ+3はびみょい
査定目的でないなら速さの応援でよくね?
2017/10/07(土) 09:01:06.59ID:7ArNAtxR0
>>81
アルフォート君しか男いなくない?
2017/10/07(土) 09:01:15.55ID:YIwQZQjad
来週から楽しい楽しい投票対戦かあ(白目)
2017/10/07(土) 09:01:48.91ID:6vW24lcA0
>>71
騎馬バフと三歩動けるだけで全然違うだろよ
歩兵バフも騎馬バフ並みに引き上げて欲しい
歩刃の鼓舞はよ
2017/10/07(土) 09:01:50.51ID:JXdP0MhB0
投票大戦にもブースト付けて♡
2017/10/07(土) 09:02:55.76ID:6vW24lcA0
投票大戦今まで最低だったのか杖大戦
あれ考えた奴はクビでいいわw
2017/10/07(土) 09:02:57.91ID:sjMJfLHR0
攻撃速さの応援を期間限定にするのやめろ(´・ω・`)
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:03:34.27ID:W4KZpBu50
投票の石碑はフェリシアが誤って爆破したはず...
2017/10/07(土) 09:04:02.89ID:k9upXIYZ0
せめて10月のスケジュールだけも発表して欲しい…
2017/10/07(土) 09:04:16.22ID:nladn1gV0
踊り子ガチャ、リョウマリンダ乳袋忍者ってすり抜けばっかで終わったわ
はぁ・・・
2017/10/07(土) 09:04:39.49ID:Qg8GXMfO0
投票大戦はもう嫌だ!
せめて報酬の羽倍にしろ
約一万とか星5覚醒も出来ねーぞカス
2017/10/07(土) 09:04:51.83ID:jZlBWtZH0
マジで最近つまんないぞ
大英雄もないし
2017/10/07(土) 09:07:10.52ID:Th3gtQiYd
オスカーさんは強いんだぞ(戦禍限定で)

http://or2.mobi/data/img/172853.png
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:07:12.89ID:fdRwU+Ur0
>>92
強キャラなだけマシ
2017/10/07(土) 09:07:17.63ID:YIwQZQjad
さすがにもう対戦と戦禍だけじゃ飽きてきたよな
フェーちゃん、対戦消して新しいイベントコンテンツ用意しないと廃れるぞ〜
2017/10/07(土) 09:07:45.04ID:lRDUHlV90
そういえば今回も投票のバランスいじったんだっけ?互角ブレム減るんじゃね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.216.198])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:08:44.14ID:iVUNAn7Ua
ついにファ星5雷ブレスプラスにできたぜ!
hp+攻撃−だけどもちろん当たりだよな!?
2017/10/07(土) 09:09:05.46ID:qMOTt07Ka
まあ投票大戦ならスタミナ使わされないから
安心して無双マップを存分に回れるのは救いだな
2017/10/07(土) 09:09:20.92ID:W/x3Sf4rM
互角ブレムがうんこなら劣勢ブレムは鼻くそぐらいのもん
土台がクソ
2017/10/07(土) 09:10:25.01ID:Qg8GXMfO0
劣勢砲祭りもそれはそれで面倒になりそうで困る
根本的につまらない不具合を解消する努力をだな
2017/10/07(土) 09:11:42.97ID:yRWHqVEn0
戦渦ガチャが4.0%まで育ってまさかのロリチキ攻↓来た
泣きたい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:12:11.97ID:W4KZpBu50
投票のことは忘れてカチュアとシャニーはどっちが火薙ぎ向きかでも考えようぜ
カチュア: 39-31-34-29-25
シャニー: 39-30-35-25-29
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.15])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:12:30.14ID:osSa95zJa
王族が自警団とか王族が特務機関とか、そろそろ辞めて欲しい
やっぱ変だよ
2017/10/07(土) 09:12:32.04ID:6vW24lcA0
互角ブレムが減るってことは最初票使うだけ損して、7倍砲待ちが増えて更にニートブレムになるぞ、考えた奴氏ね
劣勢なくせとつーてんだよ
2017/10/07(土) 09:13:17.26ID:gAJ8yvdS0
>>99
OK
そのうち10凸するし現時点で最良の個体使えばいいだけよ
2017/10/07(土) 09:13:18.44ID:OtY4ZH5ed
防衛もタワーディフェンスにしよう
ちびキャラがわちゃわちゃするのを見たい
2017/10/07(土) 09:13:40.44ID:YIwQZQjad
×劣勢なくせ
○投票大戦なくせ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.20.38])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:14:37.99ID:KsnDxr/id
なんでや!投票対戦楽しいやろ!!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:15:06.19ID:r/QEXr0U0
漆黒実装前のモチベーションをもう一度味わいたい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:15:11.63ID:fdRwU+Ur0
>>104
自分の股間に聞きなさい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:15:19.98ID:7rZn7nNl0
投票対戦は1日一回でいいわ
2017/10/07(土) 09:15:22.57ID:k9upXIYZ0
楽しいと自分に思い込ませてるだけで終わった後は楽しい思い出なんて残ってないよ…
2017/10/07(土) 09:15:25.49ID:Zg+S9Kz40
ていうか戦禍で敵が徒労組んで四隅に逃げていくパターン多すぎ。まじでやめてほしい
前はこんな思考ルーチン無かったよな?
2017/10/07(土) 09:15:41.54ID:BjT8xz5ad
デューテにオスカー食わすのもいいよな
支援も入るとすげーよマジで
2017/10/07(土) 09:17:04.59ID:JXdP0MhB0
>>115
あまりにも野暮なので言いたくはない…ないが…徒労ではなく徒党では
2017/10/07(土) 09:17:22.94ID:EeBKN8uj0
つまり、クレーベが老けるとギュンターに…!!?
2017/10/07(土) 09:17:32.98ID:6vW24lcA0
投票大戦はいるだろ
24時間×3回
好きな英雄に投票して2000羽根、優勝陣営が2500羽根
これで良いんだよ
何回も出陣させるなよ
2017/10/07(土) 09:17:51.70ID:i6DMxIkLa
>>110
どこが楽しいの?
マジで気になる
2017/10/07(土) 09:18:41.52ID:YIwQZQjad
>>119
戦禍ならオーブももらえるんだよなぁ・・・
2017/10/07(土) 09:18:54.70ID:oubejMVz0
投票対戦は旗システムだけ残してレイドボスにダメージ与える形式にしてくれ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.20.38])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:19:05.30ID:KsnDxr/id
>>120
フレのキャラが使える
2017/10/07(土) 09:19:17.74ID:Th3gtQiYd
>>110
は?
2017/10/07(土) 09:19:26.45ID:dazLelLd0
スレ民も驚くような神がかった仕様変更求む
ワクワクするようなイベントにしてくれ
2017/10/07(土) 09:19:32.27ID:sjMJfLHR0
やる気は出ないけど、劣勢逃したらそれはそれで何か微妙な気分になる
2017/10/07(土) 09:19:43.11ID:QArOOWbQa
30分おきのチェックがたるい
2017/10/07(土) 09:20:00.22ID:JXdP0MhB0
ぶちかましアクアは面白かった

           おわり。
2017/10/07(土) 09:20:40.21ID:EeBKN8uj0
投票大戦の配布オーブは戦禍の1/4だっけ
酷い差だよな

それに戦禍だと新ユニットや新聖印あるけど投票大戦はそういうのもないし
復刻ばかりやってるのに更に新要素もない投票大戦(笑)
2017/10/07(土) 09:20:49.83ID:J4NAGby60
>>105
まあクロムが自警団作ったのはエメリナによる過度の軍備縮小って治安維持すら覚束なくなる致命的やらかしがあったからしゃーない
一応理由があったとは言え軍備縮小し過ぎて最低限の治安維持すら出来てないってのは失政としか言いようがないし

特務機関は知らん。知らんが、話の都合上実行部隊に扉開ける王族がいないと組織として話にならないから王族が居ない訳にはいかないんだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:21:28.63ID:W4KZpBu50
ミッションの旗報酬を全部オーブにすれば神イベント間違いなし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:21:52.88ID:+oCXEbS20
>>44
悲しいなぁ
https://i.imgur.com/l4uo1QF.png
2017/10/07(土) 09:21:54.25ID:Zg+S9Kz40
投票大戦はせめて戦うたびに羽100個貰えるとかにしてくれよ
一日10回までとか制限設けてさぁ
2017/10/07(土) 09:22:07.27ID:6vW24lcA0
>>125
負ける度に服一枚脱いて方式なら負け陣営についても美味しいw
野球拳やろうぜ!
2017/10/07(土) 09:22:45.41ID:LHPaWkyNM
>>104
この二人ってこんなに変わらないのか
カチュアは紋章の謎ではhp魔以外全部カンスト当たり前だったのになあ…
2017/10/07(土) 09:23:08.69ID:I8Et1J370
mini戦渦最高だったんだなって…
2017/10/07(土) 09:23:27.32ID:qMOTt07Ka
なんで30分に1回とかどう考えても頭おかしい間隔なんだろうな
1日3回とかそんなもんでいいよ
2017/10/07(土) 09:23:41.58ID:Qg8GXMfO0
戦果も報酬増えてるんだし
大戦も増やしてほしいよなあ
羽もっと寄こせ(バンバン)
2017/10/07(土) 09:23:58.33ID:JXdP0MhB0
1位vsサプライズゲストのエキシビションマッチでレイドクエにしよう
勝ったら全員に配布だ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:25:56.79ID:+oCXEbS20
羽欲しさにイベントに参加する人が居る限り投票大戦は無くならないって
2017/10/07(土) 09:26:58.59ID:oubejMVz0
おっメディウス様かな
2017/10/07(土) 09:27:09.22ID:qtJS5A1u0
適当に旗振ってるだけでも半分ぐらい貰えるって分かってても劣勢チェックしてしまう
2017/10/07(土) 09:27:22.24ID:dazLelLd0
>>134
ますます男キャラの需要なくなるな
2017/10/07(土) 09:28:18.71ID:5SefEv8xa
もうサービス終了ブレムだから予定表も出さずにユーザを2週間も放置してるんだよねわかってるよ
2017/10/07(土) 09:29:17.80ID:JXdP0MhB0
気分はまさにお預けをくらい続ける犬ブレム
まあ他にやることあるからいいけど
2017/10/07(土) 09:30:03.54ID:LHPaWkyNM
>>137
FEのガチなファン層は20代以上だってのにな
覚醒から入ったユーザーが10代とかで暇だろうから覚醒ifは強いよね
社会人には間隔が短すぎる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:30:22.47ID:r/QEXr0U0
フレンドや同じ陣営の人が自分のキャラ使ってもレベル、SP、英雄値上がるようにしてくれ
そしたら楽しみが増える
2017/10/07(土) 09:31:57.36ID:6vW24lcA0
戦禍はSP稼ぎ英雄値稼ぎ大英雄貰える素晴らしいコンテンツなのに
初回のクソぶりからよくもここまで立ち直ったけど
投票大戦は一向に良くならない、総合順位1000位に入ってる俺ですら辛いコンテンツだぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:32:35.49ID:W4KZpBu50
何回も言われてるけど優勝したキャラの星1でも記念に配布すればいいのに

え、組織票が動いてゲームにならない?元々ゲーム性崩壊してるコンテンツで何を(ry
2017/10/07(土) 09:32:48.83ID:i6DMxIkLa
ク ソ ゲ ー
投票大戦
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rUuJ [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:33:43.81ID:HfuTi5sW0
遅いと切り返しって後になるの?
遅い場合、相手、自分、相手、自分になるの?
速さ差が4もない場合はどうなりますか?
相手、自分、自分、(相手)撃破してるため
になる条件は追撃される差でないことですか?
2017/10/07(土) 09:34:09.88ID:r7SJEQxRa
戦渦も投票大戦も稼ぎ目的という意味では同じ
どっちも作業だよ
2017/10/07(土) 09:34:33.22ID:intQfc2g0
たまにチェックしてレベル1でオート
これが最良
面白いわけがない
2017/10/07(土) 09:34:37.29ID:lDIZa10G0
戦禍も敵に応援バフ積みまくってるから面倒くさくなった
ガン待ちマップも相まってストレスがマッハ
オートせざるを得ない
2017/10/07(土) 09:34:41.56ID:W/x3Sf4rM
全キャラ☆1配布して、期間中に稼いだ経験値SPでランキングでいいよ
優勝キャラは追加で☆3配布

廃人はガチャって四人並べて連戦するだろうし
初心者も戦力増えて満足
2017/10/07(土) 09:34:45.20ID:Th3gtQiYd
このゲーム好きだけど、投票大戦だけはクソゲーの極み
誉められる点がひとつも無い
2017/10/07(土) 09:35:10.52ID:uOY0lPb3a
>>152
いくら稼いでも寝てる間に劣勢きたら無駄になるんだよなぁ…
2017/10/07(土) 09:35:50.63ID:xl39zy2M0
>>149
スキル無しにすればいい
完全に記念になるけど仮面マルスみたいな用途には使える
2017/10/07(土) 09:36:43.33ID:OgHqEZXV0
投票大戦は報酬オーブ1万にしてくれ
2017/10/07(土) 09:37:37.66ID:3jOT6jB10
戦渦900位ぐらいでウロウロしてるけどこのままスタミナ飲みつつキープするか
放棄して無双マップでこの前の踊り子達育てるか迷うぜ
2017/10/07(土) 09:38:14.99ID:JXdP0MhB0
「☆5限をそう易々と手に入れられたら悔しいじゃないですか」フェー
2017/10/07(土) 09:38:16.18ID:BvWyyYNSp
踊り子ガチャでオーブ200個大爆死して萎えた上にロクなイベント来ねーしモチベ上がんねぇ
マムクート大戦なんかやるんならミルラたそ早く出せや糞が
2017/10/07(土) 09:38:21.61ID:dazLelLd0
ルカとノアどのって似てない?
目の感じとか
https://i.imgur.com/fe6rZ1a.jpg
https://i.imgur.com/l6OXbcf.jpg
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:38:26.82ID:fdRwU+Ur0
>>160
そこまで来たなら最後まで走ろうぜ
2017/10/07(土) 09:38:29.71ID:I8Et1J370
勝ち馬乗ると終盤劣勢に怯え
負け馬だと劣勢回数で旗の使いどころでやきもき
2017/10/07(土) 09:38:55.63ID:cUU1D7rO0
>>156
運営は大人気イベントだと思ってるから...
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.218.187])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:39:04.47ID:5GKt+4o7a
ユニクロファのスキル継承教えて
雷ブレスプラスにbcはそのまま
aを奮迅激化以外で奥義を天空とかなしだとどんな感じでラインハルトかれますか?
2017/10/07(土) 09:39:32.18ID:qMOTt07Ka
Lv1出撃だと貰える英雄値も雀の涙ほどだし
オートで自キャラ倒されるとそれさえも貰えない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:39:37.12ID:PGRklPvx0
起きたら戦渦かなり順位落ちてた。皆ラストスパートしてんのか
2017/10/07(土) 09:39:44.29ID:Qg8GXMfO0
>>146
年代関係なく二ートブレムなんだよなあ・・・
2017/10/07(土) 09:40:12.76ID:J4NAGby60
>>151
相手にも追撃されるだけ。元々堅い奴が追撃されつつ切り返すのなら単にカウント減らしにもなるからそこまで気にする必要は無い。気にしないとならないのは鈍足で防や魔がさほど高く無く相手にも追撃されると落とされかねないキャラだな
2017/10/07(土) 09:40:15.41ID:I5rfGyjI0
>>163
ノアて黒髪のイメージだったがこんな赤茶けてたとは
昔の記憶は当てにならんな
2017/10/07(土) 09:40:33.05ID:intQfc2g0
結局ガチャ以外にやることないブレム
2017/10/07(土) 09:41:07.87ID:3jOT6jB10
>>164
まあこれで1050位とかだったらかなり悔しいしな。キープしてみるわ。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:41:08.80ID:SaWYD/0i0
この糞イベ擁護出来る奴いたら脳ミソかち割って中身見てみたい
2017/10/07(土) 09:41:27.53ID:5SefEv8xa
ニートブレム有利の戦渦
やりこみ要素皆無の投票戦
まさかこれだけで3週間食いつなぐつもりですかねこのソシャゲは
2017/10/07(土) 09:42:18.10ID:pd6x2PSM0
ノアとトレックの支援会話好き
2017/10/07(土) 09:42:25.81ID:QGulHQC60
>>163
ノア殿さいていだな!
2017/10/07(土) 09:42:38.25ID:RIB/iqGP0
投票大戦は満場一致でクソ
嫌ならやるなって話だけど羽根欲しいからやっちゃう
2017/10/07(土) 09:42:50.15ID:6vW24lcA0
勝ち馬→わずかな劣勢タイム逃すと陣営内の順位終了
負け馬→最初の劣勢タイムで旗使うと旗切れ、6倍、7倍砲待ちで陣営内順位狙い

どっちも辛すぎる
2017/10/07(土) 09:43:14.98ID:DKnTNVPZ0
ノア殿よりトレックのが強くて笑ったな
2017/10/07(土) 09:43:48.58ID:evG98atO0
今の無双の味方ってこんな強いのか?
2017/10/07(土) 09:43:52.07ID:intQfc2g0
10月の予定
マムクート投票大戦ドヤァ
以上宜しくお願い致します
2017/10/07(土) 09:44:10.28ID:JXdP0MhB0
トレックそのものがすき
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:44:12.26ID:fdRwU+Ur0
>>176
戦禍は土日に薬漬けでなんとでもなる
投票大戦はエクセルで劣勢予測して乗り切るんだ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:44:16.17ID:W4KZpBu50
罠だ……これは罠だ!  運営が石を散財させるために仕組んだ罠だ! 
7日になってもスケジュールすら来ないというのはおかしいじゃないかァ、それが罠だという証拠ォ!!
2017/10/07(土) 09:44:22.58ID:Qg8GXMfO0
ノア殿の弱さを舐めるな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:44:36.08ID:ImgiSbU00
トレック&ゴンザレスのコンビ好き
ヒーローズにゴンザレス来たら火力と速度とHP全振りの化け物になってそう
2017/10/07(土) 09:45:44.60ID:I8Et1J370
予定表あって当たり前と思っちゃってるけど
8月9月は気まぐれでやっただけかもしれんのよな
2017/10/07(土) 09:46:48.25ID:3jOT6jB10
あの予定表もなんか唐突に出て来たなそういえば
2017/10/07(土) 09:46:52.15ID:dazLelLd0
封印のメンツ増やしてほしいわ
ノアどのとかいつになるんだか…
2017/10/07(土) 09:47:34.25ID:qMOTt07Ka
もろこしストップが無かったらチキガチャ回してしまってたからある意味助かった
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:47:49.69ID:SaWYD/0i0
ゴンザレスとエキドナさんの支援が好き
2017/10/07(土) 09:48:16.69ID:r7SJEQxRa
修練の塔と投票大戦は爆破していいぞフェリシア
2017/10/07(土) 09:48:17.12ID:intQfc2g0
予定がないから公表しないだけ
アプデもないからしないだけ
あるのは投票大戦とガチャのみ
2017/10/07(土) 09:48:24.07ID:IZAJJnmS0
>>183
おいまてマニキカミュしっこくの復刻忘れるなや
2017/10/07(土) 09:48:29.52ID:dbP/l5VEa
ソシャゲなんてどこもイベの使い回しだけどな
2017/10/07(土) 09:49:02.39ID:uPgM/vsN0
10月の予定スカスカなんだろう
思いついたら順次追加してみよう的な
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:49:07.16ID:7rZn7nNl0
カゲロウにつけるスキルbとc何がいい?
aは死線にするつもり
2017/10/07(土) 09:49:25.61ID:JXdP0MhB0
毎週mini戦渦開いて♡
2017/10/07(土) 09:50:30.13ID:xlCaVANx0
私は、ヒロインだから勇者の剣なんて重たくて持てない〜
助けてアイク様〜
http://imgur.com/wcad5Uc.jpg
2017/10/07(土) 09:50:59.64ID:qtJS5A1u0
えぇ…
2017/10/07(土) 09:51:04.44ID:5SefEv8xa
予定表はあってもなくてもいい
ただ今まで大英雄のスパンを開けないでミッション開催してたなら同じように間隔開けずにするべき
ユーザはその間隔に慣れてるんだから
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rUuJ [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:51:04.65ID:HfuTi5sW0
>>171
たよな
ありがとう。
竜だから追撃気にならんわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:51:14.95ID:W4KZpBu50
>>191
封印勢で星5限って今の所いないよね。トラキアですらあるというのに...
2017/10/07(土) 09:52:24.70ID:g5tWtNdY0
やることねえブレム
2017/10/07(土) 09:52:38.28ID:BBROv3BO0
>>130
クロム自警団は自衛隊みたいなもんだと解釈した
先の戦争を反省して二度と軍隊は持たないと宣言したはいいが治安維持や隣国からの侵攻を防ぐために結局軍備は必要だよねというやつ
2017/10/07(土) 09:53:32.11ID:6vW24lcA0
>>199
死線にするなら攻め立てしかなくない?
攻↑のカゲロウ羨ましい
2017/10/07(土) 09:54:26.36ID:IZAJJnmS0
>>205
本物のロイが☆5限
2017/10/07(土) 09:54:43.93ID:g5tWtNdY0
星1と2とかいう完全に不要なレアリティ
作ったからには有効活用しろ
2017/10/07(土) 09:54:48.76ID:qMOTt07Ka
カゲロウのBについてて一番きついのって相殺じゃね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:56:16.36ID:fdRwU+Ur0
>>199
風薙ぎ
2017/10/07(土) 09:56:42.32ID:W/x3Sf4rM
対魔忍は奮迅で一撃だけ耐えて、待ち伏せとかで歩行魔殺す方がいいと思うけど、まあ好みだな
2017/10/07(土) 09:57:59.29ID:qtJS5A1u0
戦渦や投票に他のイベントを重ねてくるのは
向こうもクソブレムだって分かってるからだよね
2017/10/07(土) 09:59:31.22ID:ZypH7wbar
おっぱい忍者は奮迅待ち伏せで魔導師狩りってそれ一番
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:00:20.51ID:7rZn7nNl0
>>208
魔防↓だからね 死線でいいやって
C悩む…
2017/10/07(土) 10:00:23.67ID:YcJgpKIu0
>>163
ノアどの男か…
スレでよく名前あがるから綺麗な女の貴族だと思ってたのに
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:00:38.83ID:+oCXEbS20
>>201
可愛い
2017/10/07(土) 10:00:54.15ID:OgHqEZXV0
死線カゲロウ作ったけどぶっちゃけ使い難かった
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:03:48.47ID:7rZn7nNl0
>>219
そんな気はしてるから問題ない()
2017/10/07(土) 10:03:50.89ID:c6b2dBfI0
ノア殿はただの弱い一般兵だぞ
2017/10/07(土) 10:04:01.66ID:LHPaWkyNM
封印好きだから5限がロイだけなのは嬉しい
出来れば全員10凸したいわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:06:30.82ID:ImgiSbU00
フィルさんにボイス付きで「あ、ノアどの!」って言って欲しい
2017/10/07(土) 10:06:59.59ID:DATjpvBld
自分を育つソシアルナイトだと思い込んでる一般人
2017/10/07(土) 10:08:55.52ID:z7n/u1OQ0
歩行特攻あっても殺しきれない事増えたなカゲロウ
アイオテ無い飛行で弓受けも意外と出来るし最近の物理は硬い
2017/10/07(土) 10:08:57.38ID:jJ/LNKRpa
フィル初めて使ったが、性格良くなったカザハナちゃんみたいで可愛いな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:09:21.34ID:+oCXEbS20
>>220
マムコロすマン!
https://i.imgur.com/RDbzBcT.png
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-q6cu [182.249.99.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:09:54.45ID:ZtEKh4yEa
投票大戦は3日で終了させてほしい
一週間もやってるとほんとウンザリしてくる
2017/10/07(土) 10:10:43.34ID:dazLelLd0
>>223
いいなぁそれ
絶対かわいい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:12:51.67ID:7rZn7nNl0
>>227
やっぱ奥義はそれか
速さの威嚇欲しいわ
補助スキルは献身にしようかな
2017/10/07(土) 10:13:13.59ID:RhfGWRVfM
テラバトル2スレ見てたらこっちが神運営に思えてくるな
投票はクソだけど
2017/10/07(土) 10:13:16.37ID:dazLelLd0
>>217
幻想を打ち砕いてしまって申し訳なかった
2017/10/07(土) 10:13:28.57ID:TFqpt6Kva
>>210
★1サナキ様をバラまくのじゃ
2017/10/07(土) 10:14:54.26ID:6vW24lcA0
>>230
俺のシーガイアかよw
献身死線攻め立て速さの威嚇
2017/10/07(土) 10:15:38.67ID:oTa17AK90
ノアどのってビラクロシェ的なポジションなのに美少女のカップリング相手が居たり剣聖と因縁があったり妙に設定面で優遇されてるよな
2017/10/07(土) 10:15:50.49ID:uaDHzz0P0
ママパパ息子?

https://i.imgur.com/qzmxTr7.jpg
2017/10/07(土) 10:16:16.02ID:f84uB5cmx
ノア殿はフィルの恋人だから…
2017/10/07(土) 10:16:16.47ID:ScxYAGF30
カゲロウはさほど早くないし、魔法一発耐えるのに死線はないわ
鬼神にして相殺か待ち伏せにしとけ
2017/10/07(土) 10:16:30.22ID:FJGOukaZa
総選挙ガチャの時にカゲロウ当てたけどいつか強い暗器が出た時のために秘毒キープとしてまだ育成してないな

…まあそもそもカゲロウを超える秘毒キャラは暗器で出るのだろうか。
フォルカか緑風はぶっ壊れ専用武器持ってそうだしなぁ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:17:01.76ID:+oCXEbS20
>>231
他所は他所さ
2017/10/07(土) 10:17:05.47ID:nladn1gV0
そういやまだ勝利条件に制圧って無いよな
2017/10/07(土) 10:17:51.10ID:LHPaWkyNM
>>223
封印の戦渦の報酬はノア殿で決まりだな!
んで加入時にフィルとの会話があると
2017/10/07(土) 10:18:31.11ID:ZShG78nyd
すり抜け騎馬に踊り子で済むな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:19:42.17ID:+oCXEbS20
>>242
2行目はまぁ無いな…FEHだからな…
2017/10/07(土) 10:20:36.50ID:PHbFuv5Q0
投票は報酬に石を入れろ
2017/10/07(土) 10:20:56.69ID:g5tWtNdY0
封印戦禍はスーがいいです
2017/10/07(土) 10:21:04.38ID:ejxHgqMsd
通算オーブ500ぐらいでようやくオリヴィエきたけど特に引いた意味を感じない程度に弱い

暗器どうにかしろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:22:04.97ID:7rZn7nNl0
>>238
鬼神技マシン待つか…?
2017/10/07(土) 10:22:25.14ID:oTa17AK90
封印イラナイツがこっちで何故か強くなるジンクスはノアどのにも適用されるのか
ゼトすらイラナイツ化する赤剣騎馬では中々修羅の道だが
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-h+hE [49.98.16.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:22:28.47ID:Ql02qz8wd
疾風迅雷オスカーは凪系より相性激化で受ける
方がいいね
2017/10/07(土) 10:22:54.01ID:QGulHQC60
ノア殿の戦禍会話は剣聖との絡みで決まりだな
2017/10/07(土) 10:23:03.88ID:OgHqEZXV0
オリヴィエはカミラハードで重装盾にして育成してるときは楽しかった
HP17回復は気持ちいい
2017/10/07(土) 10:23:47.32ID:OtY4ZH5ed
ユーノとティトは貰っていきますね
2017/10/07(土) 10:24:09.07ID:tnIfvcCk0
テリコレ上ってプレ値ついてんの
2017/10/07(土) 10:24:30.74ID:PHbFuv5Q0
今回の戦渦で一番だるい敵は最終ステージの火薙ぎ引き込みロディ
おまブレムしてると大体こいつにしてやられてる
2017/10/07(土) 10:25:41.97ID:nladn1gV0
赤騎馬も青騎馬も遠反持ちいるけど緑騎馬はまだいないからワンチャンありそう
つっても斧騎馬で遠反になりうるのって聖戦のスワンチカ持ったマスターナイトの人くらいだけど
2017/10/07(土) 10:26:12.60ID:lDIZa10G0
ノア殿ぶっちゃけ使わないよな 大して成長良くないし
2017/10/07(土) 10:26:13.72ID:z7n/u1OQ0
総合値決まってる以上落ちこぼれは滅多に出ないし
逆に神器か間合いに利点なければ頭抜ける事も出来ないからな
2017/10/07(土) 10:26:59.47ID:uaDHzz0P0
>>247
かわいいから性能下がるのはしょうがないぞ

https://i.imgur.com/RXMkhq3.png
https://i.imgur.com/fww9SJq.png
2017/10/07(土) 10:26:59.53ID:I8Et1J370
斧騎馬遠距離反撃枠は覚醒のヴァルハルトが内定してるんだ
スマンな
2017/10/07(土) 10:27:04.74ID:TJM4v7Ir0
19万2000で500位
もういいだろ…今回ハードル上がりすぎ
2017/10/07(土) 10:27:15.64ID:6vW24lcA0
戦禍の暗器マジで嫌い
補正すれば強い(震え声
2017/10/07(土) 10:28:29.25ID:g5tWtNdY0
そろそろ誰かがレイピア持ってきてもいいころじゃないかな
2017/10/07(土) 10:28:52.63ID:Br7JmBaTa
https://i.imgur.com/2QIHYch.jpg
勝ったな(確信
2017/10/07(土) 10:29:02.20ID:PHbFuv5Q0
>>261
そのまま行くと1017位くらいだな
ボーダーは20万超えるよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-qJ5r [106.171.23.93])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:29:16.22ID:WGlhBF7WF
>>130
覚醒は全然設定が語られないからよくわからんけどさ、第一王子自ら自警団として現場に出ないといけないレベルの軍縮してクーデターとかあったらどうなんの?
それとも自国内の周辺諸侯が持ってるような騎士団とかまで全部解体したの?
領民守らない領主は何を理由に税を取るの?
周辺諸侯の持ってる軍まで解体して自警団だけで国内全域の治安維持できんの?
そもそも外敵の侵略あったらどうなんの?

イーリスって頭おかしいの?
2017/10/07(土) 10:29:16.86ID:NLjSz+3ld
トレックに魚を突いた銛持たせたいから槍で頼むわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rUuJ [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:29:21.82ID:HfuTi5sW0
キラー鍛レイヴァンてすんごく強そうに見えるけど、ただの妄想? キラー鍛無くて作れない…
2017/10/07(土) 10:29:55.18ID:oTa17AK90
>>255
応援持ってるのが何よりやらしいわ
後ろに引っ込むせいで釣り出すのも一苦労する
2017/10/07(土) 10:30:20.98ID:6vW24lcA0
>>264
ベルカ、マリク、バアトル、ハロルド、オボロ
おめでとう
2017/10/07(土) 10:32:14.15ID:g5tWtNdY0
辺境伯爵令嬢っぽいマリアベルが捕まるおかしな世界
2017/10/07(土) 10:32:16.10ID:FJGOukaZa
うろ覚えだけど覚醒初期のクロムってどうせ王は姉さんが継ぐし俺は俺なりのやり方で国を守ろう。よし、自警団結成や!みたいなノリじゃなかったっけ?

まあ王子公子が戦場の前線にいるなんてfeじゃ基本でしょ
2017/10/07(土) 10:32:17.87ID:Br7JmBaTa
https://i.imgur.com/sq8H1Vz.jpg
あかんパターンですやん...
2017/10/07(土) 10:32:40.61ID:Zg+S9Kz40
1000位はボーダーが高すぎて羽2000の価値にまるで見合ってないな
あ、俺は現在8000位くらいのクソザコです・・・
2017/10/07(土) 10:32:51.36ID:3uU/m7BEp
>>266
覚醒なんてノリで作ったような設定しかないから考えるだけ無駄だぞ
テリウスみたいに各国の情勢とかの細かい設定が殆どないペラッペラ
2017/10/07(土) 10:33:27.05ID:Br7JmBaTa
ええ加減ベルカス入れんのやめろや
2017/10/07(土) 10:33:43.36ID:6vW24lcA0
>>273
残りは斧アクア、アズールだな
頑張って
2017/10/07(土) 10:34:43.67ID:FJGOukaZa
スクリミルさん…
2017/10/07(土) 10:34:55.16ID:Br7JmBaTa
残り引く気すらせんわ
ガチャ糞運営
2017/10/07(土) 10:34:55.33ID:z7n/u1OQ0
>>276
星5で出ない分だけベルカは有情
頑張れ
2017/10/07(土) 10:35:04.88ID:LHPaWkyNM
>>257
イラナイツプレイだと大エースだぞ!
ノア、セシリア、ウォルト、ソフィーヤて四天王だぜ
2017/10/07(土) 10:35:31.91ID:PHbFuv5Q0
>>273
俺には見える
☆3のバアトルとセルジュが
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:35:45.99ID:W4KZpBu50
ノア殿は総合値154でも高すぎる程度には弱い
長所は技(だけ)がやたら伸びることと、最初からキルソード装備できるくらいだった
でもフィルさんを仲間にする為に最低一回の出撃は保証されてる男でもある
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:36:18.29ID:RC5R3LMp0
ファたその太ももえろすぎりゅ
2017/10/07(土) 10:36:48.51ID:DATjpvBld
王子が戦線にいるからリアリティが無いとか!言う奴は過去のFEはおろかシェイクスピアとか読んだら発狂するの?
そんな物語の都合でデフォルメしてるだけに決まってるだろ
2017/10/07(土) 10:36:54.30ID:yaI9Sz8Vp
封印の騎馬の役割は斧だから
2017/10/07(土) 10:37:25.20ID:nladn1gV0
踊り子ガチャは体感的にマジで緑ほとんどなかったぞ
そして何故か赤が多いという
2017/10/07(土) 10:37:50.07ID:SL1JNHYEa
アルマーズ持ちマーカスはよ
2017/10/07(土) 10:37:53.62ID:lDIZa10G0
緑の☆3~☆4はマジでゴミだからなぁ
技マシンにもならんぜよ
2017/10/07(土) 10:38:01.38ID:qLFRBFA9d
>>268
強そうじゃなくて強いよ
10凸にしたら個体によってはハルト受けられるし相当強い
2017/10/07(土) 10:38:03.91ID:Br7JmBaTa
https://i.imgur.com/rr7Eqqt.jpg
さっきのは冗談
神運営や
こんな有能運営は他にはない!
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:38:17.79ID:BcvTm8an0
>>222
大いなるロイ以外に今後5限出てくるなら誰だろ
オスティアは全員落ちそうな空気醸し出してるが
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:39:03.69ID:fdRwU+Ur0
もうちょいなんか喋ろうぜ
http://iup.2ch-library.com/i/i1857100-1507340313.png
2017/10/07(土) 10:39:15.60ID:Zg+S9Kz40
>>291
ええやん!!
2017/10/07(土) 10:39:43.59ID:dazLelLd0
ノアどの本体が使えなくてもいい
スキルが良ければ引く手数多だろう
俺はフィルとセットで頑張って使うけど
2017/10/07(土) 10:39:59.68ID:ryJu80G+0
新オリヴィエとアクアのエロコラないの?
あくしろよ
2017/10/07(土) 10:40:16.35ID:kJxQwjFkr
引く順番指定以外は信じないことにしてるんだ
2017/10/07(土) 10:40:52.96ID:QnMG/2RF0
ヴィオール使えねーとの評判だけど

(1)ヴィオールの速さ減らすスキルを防御力の高いキャラに
(2)飛燕の一撃を中途半端な速さのキャラにつけると

敵が(1)を攻撃
(2)がその敵を2回攻撃で確殺出来るな

青騎馬はたくさんいるので
2.5軍のピエリを(2)にしてフレデリクを(1)にして絆つけたわ。
将来騎刃とか騎盾余ればつけてやろう


あ、ヴィオール自身は使えんな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:41:19.16ID:r8grpmai0
>>296
https://i.imgur.com/jidwUng.jpg
これならあったわ
2017/10/07(土) 10:42:24.98ID:i0nwGgFfd
>>289
バーツとニノとセシリアが出なくなる呪いかけとくわ
2017/10/07(土) 10:42:54.71ID:eh3NSGZH0
どうせ元々引いてたんでしょとしか思わんからなあ
2017/10/07(土) 10:43:16.99ID:OgHqEZXV0
なんとなく予想はついてた
2017/10/07(土) 10:43:37.64ID:IZAJJnmS0
ノアどの剣もったクレーベみたいなのになりそう
2017/10/07(土) 10:43:48.82ID:z7n/u1OQ0
初期からいる弓なんてみんな似た攻なんだし勇者持たせて縛鎖闘技場要員よ
2017/10/07(土) 10:44:16.27ID:ZShG78nyd
ノアどのより優先される封印キャラはいくらでもいる
2017/10/07(土) 10:44:17.90ID:lDIZa10G0
>>300
クソほど余ってるし出なくていいわw
移動系は継承させる奴がもういない
2017/10/07(土) 10:45:55.25ID:nJGMZTx+a
>>272
確かにそうだが、少なくともSFCロード組は立派な理由があるぞ?
マルスとリーフは反乱軍の旗印だから前線で味方を鼓舞しなきゃならないし、二人とも英雄の血筋だから引っ込む通りがない
特にリーフは槍騎士ノヴァの旗を振るい、解放の英雄という看板を背負って民衆の支持を得ているんだし
シグルドはそもそもグランベルを守る騎士であり、前線で戦うのが本職
セリスも、シアルフィの公子である以上シグルドと同じ騎士の家系であり、反乱軍のトップであり旗印
亡国の公子王子である以上、自分から前に出て人々から支持を得なきゃいけないから戦えなくても前に出るしかないんだ。例え裏方に徹していても
2017/10/07(土) 10:45:57.04ID:wq5ZY+y0a
バーツの引き戻しは前衛キャラなら全員覚えるべきだから素材として非常に嬉しい。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:46:21.17ID:EgmI8e/La
>>285
昔のFEは王子が戦場に出るだけの理由はちゃんとあったぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:46:31.80ID:W4KZpBu50
アレン(剣)とランス(槍)がペアで実装されたらアレンだけ星5残留しそう
2017/10/07(土) 10:46:46.65ID:ejxHgqMsd
引き戻しはいっぱい余ってるけど引き寄せが足りん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:47:10.92ID:r8grpmai0
>>298
・1の時点で格殺するべき
・二人掛かりならそもそも小細工なしで勝てる(勝てなければいけない)

つまり微妙だね
2017/10/07(土) 10:47:51.32ID:DATjpvBld
今日の朝から戦渦様子見してるけど全然順位落ちなくなったな
勝ったな(確信)
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:48:06.89ID:BcvTm8an0
封印ソシアルピックアップしようぜ!となったらノアどのは5限残りできるんだろうか
対抗馬が分かりやすい性能してる上に幸運や技がFEHにないから尚更
2017/10/07(土) 10:48:17.29ID:I8Et1J370
ぶっちゃけ王族が前線出て戦うとかどれもリアリティねーよ
目くそ鼻くそ
2017/10/07(土) 10:48:29.30ID:xg7wc2SJ0
戦場っぽさは最後以外の暁三部が良かったな
アレを批判するのはエアプだと思ってるから個人的踏み絵
2017/10/07(土) 10:49:05.87ID:qtJS5A1u0
ニノバーツは最近余り気味
代わりに赤青が足りない
2017/10/07(土) 10:49:09.72ID:EidG73LR0
まあ王族が出ると士気とか上がるし…
2017/10/07(土) 10:49:13.72ID:sjMJfLHR0
ロイ召喚時にエリウッドの代理で来たって言ってるけど、これって事前に契約の交渉はやってるのね
2017/10/07(土) 10:49:18.77ID:W/x3Sf4rM
>>315
マルスなんかの立場で後ろで震えてたら誰もついてこないと思うが
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:49:19.07ID:BcvTm8an0
>>310
むしろフェレ騎士団ピックアップだと二人仲良く残りそう
2017/10/07(土) 10:50:46.05ID:7ArNAtxR0
スパルタのレオニダス王をディスるのはやめて差し上げろ
倒されたら死体争奪戦が始まるくらい強かったんやで
2017/10/07(土) 10:50:55.00ID:DKnTNVPZ0
緑少ないから素材も優秀だよね
2017/10/07(土) 10:50:56.05ID:nJGMZTx+a
>>310
残念だが、アレンは槍が得意でランスは剣が得意なんだ。ランスなのにって思うが同作品にロットって名前があり、彼と支援が組める
という所から、名前の元ネタは恐らく円卓の騎士の一人ランスロット。伝承における彼の武器は剣だから、そこから来てるかと
2017/10/07(土) 10:51:04.56ID:IQFGFye40
国を追われた属国の王子が少数精鋭の反乱軍率いる話だしな
主人公=旗印=ファイアーエムブレムってことだし
2017/10/07(土) 10:51:04.82ID:sAlgiVq2d
俺は加賀ブレムの安っぽい忠義嫌いだけどな
身内にはいっつもデレデレだし忠義に殉じて死ぬっぽい自分に酔ってるだけでしょ
2017/10/07(土) 10:51:30.31ID:LHPaWkyNM
>>305
パーシバル、ララム、イグレーヌ、ティトこの辺か
実装されるか微妙なところだね
2017/10/07(土) 10:51:32.53ID:lDIZa10G0
>>317
マシン的には赤開けたいんだが 
赤で欲しいキャラが中々ピックアップされないな
2017/10/07(土) 10:51:43.01ID:qMOTt07Ka
バーツはいくら居ても足りないな
肉も技マシンとしては中々優秀
☆4ならファが一番嬉しいが
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:53:13.16ID:BcvTm8an0
>>324
公式絵とサイファも剣だったしランス剣は充分あるよな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:53:24.96ID:W4KZpBu50
>>324
え、そうなん?
そういえば公式絵でもランスは剣持ってたな...
いつもアレン×ランスで支援組んでたから気づかんかった
2017/10/07(土) 10:53:52.75ID:QnMG/2RF0
>>312
まだそこまでキャラ充実してねーよ

激化レイヴンなんて一体しか作れてねーし
星5の仮面マルスとクレーベと弓リンが主戦力
あとは似たり寄ったりの性能だよ
2017/10/07(土) 10:54:15.87ID:DATjpvBld
>>307
いや同じ事だろ
王子が前線で軍を指揮してるかどうかって話でしかないのなら、王子自身が剣を振るって雑兵と切り結ぶ事にリアリティなんてあるはずがない
2017/10/07(土) 10:54:41.17ID:8qq7EMO20
>>324
ほえーなるほどなあ
2017/10/07(土) 10:54:51.43ID:I8Et1J370
>>329
バーツは攻撃の紋章も持ってて最高にイケメン
2017/10/07(土) 10:55:39.39ID:dazLelLd0
>>314
仮に実装されたとして星5限残りはないとおもう
むしろ落ちてくれたほうが凸しやすくていい
2017/10/07(土) 10:55:47.33ID:R8e2rTgt0
老害が怒る流れあかんあかんよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:57:11.52ID:BcvTm8an0
>>336
せやな
個人的にアレン凸したいからアレン落ちてくれると嬉しい
2017/10/07(土) 10:57:12.09ID:EidG73LR0
どっちかと言うとマルスは他キャラが削った敵を倒してる感じ
やっぱりロードたちも敵を倒した勲章とか必要なんだろうか
2017/10/07(土) 10:58:40.67ID:BDr7ldko0
ペガサスやドラゴンがいて魔法が飛び交うような戦場にリアリティなんか皆無だと思うが
2017/10/07(土) 10:58:51.43ID:JXdP0MhB0
もっと負の気高めていけ
2017/10/07(土) 10:59:20.05ID:xg7wc2SJ0
覚醒エアプがいるようだが
クロムは王位継ぐ気が無いから他の王族とは状況が違う
戦士として前線に立つのはおかしくないし
もちろん中盤以降は状況的に過去作となんの違いもない

さらに言うなら王継ぐのがほぼ確定の奴が前線で剣振り回してる方がよっぽど不自然だぞ
2017/10/07(土) 10:59:20.37ID:SL1JNHYEa
勢いもなくなってきたしひたすら愚痴履くのもやめるか
2017/10/07(土) 11:00:14.83ID:3E73zEbC0
>>61
エコーズやった事ないけど
綺麗なお顔
イケボ
セリフが気品ある

で全て許した
鬼神と剣殺し貢いでうちのエース
フツメンならやらなかった
2017/10/07(土) 11:00:19.91ID:IQFGFye40
主人公が前線で剣振って戦うなんてリアリティないよな
草原で行き倒れてる戦わない主人公に指揮だけしてもらおうぜ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:01:22.94ID:fdRwU+Ur0
FEシリーズで一番好きなのは暁の女神だな
戦闘アニメかっこよかったし、BGMもずば抜けてていい
一番周回したFEだ
2017/10/07(土) 11:01:57.03ID:7ArNAtxR0
リアリティ無いとか言う割には史実ネタに食い付かれなくて俺は悲しい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:02:52.99ID:SaWYD/0i0
黒アクアって乳首黒そう
2017/10/07(土) 11:03:20.88ID:JXdP0MhB0
あと少し…あと少しだ
メダリオンに封じられし邪神の覚醒は近い
2017/10/07(土) 11:03:26.82ID:27d6iFiPa
暁売ってないんですがどうすればいいんだ
2017/10/07(土) 11:03:32.05ID:4KbctBdd0
聖貨の使い道分からないと重ねられないから早くしろ
何かfeh熱が下がってきてるからはよ
2017/10/07(土) 11:03:58.73ID:3JQxOkO+d
エフラムとかいうプレイヤーに任せるより強い王子
2017/10/07(土) 11:04:24.39ID:IQFGFye40
>>349
画面右上に謎のカウントが見えるぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:04:36.22ID:r8grpmai0
>>347
そんなもんだぞ
彼らの言うリアリティはただの粗探しで、
リアリティあるゲームがやりたい訳では無いからな
批判する事が目的になってる典型的な末期症状だわ
2017/10/07(土) 11:04:54.43ID:yzgf1msc0
>>329
しかし使いやすいけど誰も彼もとつけるもんじゃないんだよな
射程2でもアタッカー仕様が多いから割とキャラ選ぶ

俺はなんだかんだ入れ替えのが使いやすい
使われる分には引き戻しウザイんだけど

竜ガチャからロイきゅん拾ったけど激化も癖あるから誰に回したもんか…
2017/10/07(土) 11:04:58.07ID:czEZADIla
>>351
これ。下手に羽根も使えなくて萎える
2017/10/07(土) 11:05:14.23ID:8qq7EMO20
一番周回したのは封印かifかなぁ
ifは全ルート合算だから、周回度は封印の方が高いかな
2017/10/07(土) 11:05:21.25ID:eh3NSGZH0
リチャード1世とか年中戦場いたけど別に個人の武勇で有名なわけでもないし
リアリティ云々なら旗頭が最前線で剣持って雑兵と戦う必然性はねえよ
逆に王位継がない王族が戦場でるなんて珍しいことでもねえし
とにかく覚醒sageよう旧作ageようってバイアスでおかしなこと言ってる自覚持っとけよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:05:22.23ID:ImgiSbU00
クレーベはエコーズでかなり出世したな
アルム編もうひとりの主人公と言っていいレベルの活躍や掘り下げだから是非プレイしてくれーべ
2017/10/07(土) 11:06:05.11ID:D5XNWA7vd
今日も今日とて地下で拾った謎の肉食いながら戦うぜ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:06:22.16ID:W4KZpBu50
負の気が高まってきてるな...
サナキ様の唄でお鎮めください
2017/10/07(土) 11:06:33.30ID:wRiYkzV7d
https://i.imgur.com/FCMbmFo.jpg
2017/10/07(土) 11:07:31.04ID:yzgf1msc0
>>348
妊娠8ヵ月くらいかな?
2017/10/07(土) 11:07:51.69ID:RZejal7x0
>>342
ばーか
2017/10/07(土) 11:07:56.44ID:YcJgpKIu0
エコーズのクレーベはぁかっこいいのは設定として受け入れるが
FEHのクレーベは鎧が気持ち悪いから即送還した
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:08:21.67ID:SaWYD/0i0
まんこも黒そう
2017/10/07(土) 11:08:27.83ID:6vW24lcA0
やっとHP↓速↑の星4サーリャ引けたけどもうオワコン?
速↑でも35って微妙よね
ニノ、バキナの方が速えしな
2017/10/07(土) 11:08:45.58ID:Pb50pAZA0
>>362
はあ…クレーベ、かっこいいなぁ…
2017/10/07(土) 11:08:59.42ID:uPgM/vsN0
海外勢の頑張りクレーベなんだ・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1357021.jpg
2017/10/07(土) 11:09:00.61ID:xl39zy2M0
FEHはジェイガンとエリウッドの鎧も気になる
2017/10/07(土) 11:09:01.65ID:R8e2rTgt0
じゃあ白アクアはまんこも乳首も白いのかよ黒人かよ
2017/10/07(土) 11:09:10.13ID:onrRVWlZa
1クレーベ2クレーベ3クレーベ
2017/10/07(土) 11:09:26.69ID:tAhwGHl+d
風が凪いだようだ
2017/10/07(土) 11:09:27.35ID:Zg+S9Kz40
>>367
他の色と比べる意味がまるでわからない・・・
2017/10/07(土) 11:09:27.56ID:Y77C41NOa
>>347
リアリティとか言い出す奴は大体は無知だからほっとけよ
第一次第二次大戦でもイギリスは王族貴族が従軍してたとか知らないんだろ
向こうはノブレスオブリージュが基本だろうに
2017/10/07(土) 11:09:32.92ID:4KbctBdd0
>>356
羽も使えないし
引いた踊り子重ねられないし
ほんと滞ってるわ
2017/10/07(土) 11:09:45.13ID:qtJS5A1u0
>>369
さすがにこれは無理無理よ
2017/10/07(土) 11:09:57.55ID:3E73zEbC0
>>365
鎧気持ち悪いという言いがかりがよくわからない
ブサオタが嫉妬してるとしか
2017/10/07(土) 11:10:18.80ID:D5XNWA7vd
>>367
そいつら赤じゃねえからな
赤魔で攻速タイプいないから今でも赤魔の中では強い方
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:10:27.09ID:6gBG+h9k0
スキル継承なんて来ると思ってなかったから初期は色々送還したり重ねたりして後悔した
その二の舞いにならないよう慎重にやってるがそろそろ限界だぞ聖貨はよ使い道示せや
2017/10/07(土) 11:10:46.44ID:6vW24lcA0
>>374
これから速↑赤魔出ると予想されるから
覚醒は勿体ないよね
2017/10/07(土) 11:11:11.23ID:evG98atO0111111
エコーズやってないけどたそれる?
買おうかな
2017/10/07(土) 11:11:37.13ID:R8e2rTgt0
ブサオタが嫉妬してる←🤔?
2017/10/07(土) 11:11:40.82ID:DKnTNVPZ0
サーリャは今でも悪くないよ
セリカの次くらいには入る
2017/10/07(土) 11:11:53.91ID:J4NAGby60
>>347
中世レベルだと王や諸侯クラスによる一騎打ちとか普通にあったしな。王ですら老齢や子供ではなく戦士として一線級ならば前線でメイス片手に殴り合いしてたとかは普通にある
そもそも日本ですら国主レベルの人間が一騎打ちしたり単騎突撃したりしてるから別に珍しい話じゃないんだよな 
それに前線で指揮した方が指揮し易かったって事情もある

指揮官が基本後方に下がるようになったのって実は近代に入ってからの話になるんだよな。通信機器の発達で後方でも指揮が可能になったし
2017/10/07(土) 11:11:54.28ID:3E73zEbC0
>>369
やはりイケメンはふさわしいスキルまとわせたくなるのか
2017/10/07(土) 11:11:54.91ID:OgHqEZXV0
ファたその乳首は緑色
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:12:00.69ID:+oCXEbS20
>>291
おめでとう!
2017/10/07(土) 11:12:02.09ID:wRiYkzV7d
>>369
凸できれば槍版疑似エルトシャンできそうだが他が優秀すぎるな
2017/10/07(土) 11:12:10.71ID:8qq7EMO20
>>369
マチルダさんもヒーローズやってるんだな
2017/10/07(土) 11:12:16.74ID:qWnuYXoC0
エコーズやった後にifやると成長率の高さに感動する
2017/10/07(土) 11:12:28.45ID:YcJgpKIu0
>>378
クレーベを描いた奴がエコーズと比べて絵下手ってことな
クレーベというキャラには問題ない
2017/10/07(土) 11:13:14.69ID:rXuhxhuKa
>>382
フルボイスでデューテたそ堪能できる時点で買い
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:13:35.79ID:W4KZpBu50
サーリャは大英雄戦や連戦で活躍するから育てて損はないよ
2017/10/07(土) 11:14:02.71ID:wq5ZY+y0a
サーリャは黒アクアとセットで使うと笑えるくらい強い
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:14:03.37ID:r8grpmai0
>>387
サーモンピンクに決まってるだろ手袋投げられんうちに消え去れ
2017/10/07(土) 11:14:40.98ID:DATjpvBld
アリティアの王族は傍系でもファルシオンが使えるから、王弟に過ぎないクロムと替えが効かない嫡男の王子を同列に扱うのがまずおかしい
そもそもマルスからしてアンリの弟の曽孫で、血の繋がらないアンリとは全く似てないのにアリティア王になってるわけで

歴史を見ても上の方で名前の出てるリチャード1世のように戦傷死した王族もいるし、
古代ローマも衰退期になってからは外敵との戦いに皇帝本人が出ざるを得なくなって陣没や戦死した事例はいくらでもある
2017/10/07(土) 11:15:33.80ID:DKnTNVPZ0
黒アクアはブレードの為にいるね
強すぎて笑った
2017/10/07(土) 11:16:14.83ID:IQFGFye40
何が悲しくて他色と比べなきゃならんのだ
羽が勿体無いと言っちゃうくらいの状態なら
必須武器持参組は安く仕上がる分使いやすいだろうに
2017/10/07(土) 11:16:22.33ID:JXdP0MhB0
>>382
は?何でアルム左利きになってんの?聖痕も左になってるしこれはあきまへんわ

エフィたそ〜
デューテたそ〜
2017/10/07(土) 11:16:23.75ID:sHKuLo/F0
サーリャは斧アイクとかアメリア焼けるし現環境でもそこそこ
ただ魔防低めなのだけ意識しといた方がいいかも
2017/10/07(土) 11:16:35.58ID:rXuhxhuKa
別ゲーだがモンスターまみれの高原に一人で出掛けていく皇帝もいるな
2017/10/07(土) 11:16:54.07ID:6vW24lcA0
黒アクアいるからサーリャに引き寄せ攻め立てでも継承させて運営してみるよ
2017/10/07(土) 11:17:07.88ID:5cAD/z+50
>>382
デューテにたそろうと思ったら三十路でたそるゲームだぞ
https://i.imgur.com/dcfacPg.jpg
2017/10/07(土) 11:17:11.50ID:eh3NSGZH0
>>382
もう初っ端からロリエフィたそでたそりまくり
2017/10/07(土) 11:17:23.59ID:FdgPWsVR0
かなりアクティブユーザー増えた気がする。
連戦、全部の報酬もらったが順位が5万位ぐらい。美味しいのもあるが、みんなちゃんと走ってるね。
2017/10/07(土) 11:17:25.95ID:wRiYkzV7d
>>393
メイのミラ様!とデューテのまーかせてよーはスゴい耳に残ったわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:17:38.05ID:r/QEXr0U0
>>380
それな
あの時送還したヒナタ全部返せ
聖貨あくしろよ
2017/10/07(土) 11:18:03.35ID:FdgPWsVR0
早く、アクアひかせてください。。
2017/10/07(土) 11:18:14.62ID:VNJtgmY0M
クレーベの絵イマイチよな
特に攻撃絵
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:18:47.14ID:+oCXEbS20
>>404
実装まだぁ?(´・ω・`)
2017/10/07(土) 11:19:01.02ID:YIwQZQjad
イーリスって日本に状況似てるな
平和平和訴えて軍縮した結果隣国に好き放題されてるとか
2017/10/07(土) 11:19:56.59ID:DKnTNVPZ0
ティータ ニーナガチャになりそう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:20:09.15ID:fdRwU+Ur0
実装はよ
http://iup.2ch-library.com/i/i1857108-1507342789.png
2017/10/07(土) 11:20:13.26ID:RZejal7x0
そもそもさ

あの世界は代えがクロムとせいぜいリズしかいないのに何いってんのとしか

恥ずかしいからやめてくれよな
2017/10/07(土) 11:20:14.08ID:4nqB92Y0a
ブレードは結局生き延びたな
奇策は気さくに継承出来ないし
2017/10/07(土) 11:20:32.16ID:Qg8GXMfO0
順位がどんどん下がっていく〜
みんな止まるんじゃねぇぞ・・・
2017/10/07(土) 11:21:06.36ID:Pb50pAZA0
>>412
クロムの父王の時は色々やってたんだっけ
過去があってそれ故にって所も似てるな
2017/10/07(土) 11:21:12.34ID:5cAD/z+50
>>412
なーに未来から子孫が助けに来る
2017/10/07(土) 11:21:31.09ID:Zg+S9Kz40
>>416
詫び50連、ほら早くしろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-uDER [114.186.211.241])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:21:38.06ID:AHtWAVt90
20%だし10万ダルいなと8万で妥協したけど順位10万にははいれそうだな
2017/10/07(土) 11:21:47.12ID:D5XNWA7vd
水着レオンとクレーベはご兄弟ですかね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:21:47.74ID:+oCXEbS20
>>408
ヒナタはステータスも悪くなかったのに送還しちゃったのか…
2017/10/07(土) 11:22:17.79ID:wq5ZY+y0a
召喚士さんにもう一本スタドリ飲んでもらうか。戦禍周回する。
2017/10/07(土) 11:22:27.22ID:Qg8GXMfO0
>>392
エコーズのよりこっちのが良いわ
2017/10/07(土) 11:22:51.05ID:RZejal7x0
>>266
実際頭おかしいだろ

だーからifの時にあんなインタビューだったんでしょ
2017/10/07(土) 11:23:04.11ID:rXuhxhuKa
https://i.imgur.com/60IUNnV.jpg
クレーべ絵師のジェニーたそはすごくたそいのに
結局は適材適所だよな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:23:15.47ID:+oCXEbS20
>>414
11月を待たれよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:24:20.44ID:6gBG+h9k0
>>427
背景があるから雰囲気でてるように感じるだけでこれキャラ抜きで見たらひどいだろ
2017/10/07(土) 11:24:31.95ID:aSDxMqJjM
黒アクアは踊るだけでブレード攻撃力+15だから強いよな
2017/10/07(土) 11:24:43.29ID:qWnuYXoC0
>>427
この人は背景無いと駄目なタイプか
2017/10/07(土) 11:24:48.86ID:uj08cQfi0
マリク激化レイヴンに改造してるけど
こいつに羽いっぱい使うのすげえもったいない気分
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:24:49.04ID:W4KZpBu50
松野泰己がシナリオ書いたタクティクスFEやりたい
2017/10/07(土) 11:24:55.99ID:YcJgpKIu0
>>427
女描かせたほうがいいな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:25:25.62ID:+oCXEbS20
>>427
凄く良い!
2017/10/07(土) 11:25:29.76ID:xl39zy2M0
>>427
これ絵↓じゃね?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:25:43.73ID:r/QEXr0U0
>>423
ルキナとリョウマいて赤枠なかったからね
連戦みたいなのがあったらおいてただろうけど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:25:54.66ID:HfuTi5sW0
>>290
まじか、アメリア二体くらい来ないかな…シーマにもつけてあげたい
2017/10/07(土) 11:27:02.79ID:BDr7ldko0
>>414
全然仕事しないふぇーカス焼き鳥にしてユンヌに仕事させてほしいわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:27:23.16ID:+oCXEbS20
>>432
ボーイでも良いし、アズールでも良いぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:27:26.22ID:fdRwU+Ur0
レヴィンとミカヤには期待しているぞ
ニノを凌駕する高速緑魔に、癒しの手が使える魔導士
2017/10/07(土) 11:27:31.16ID:JxlKaaxU0
あかんもう出かけないと
5000位に届かなかった・・・
2017/10/07(土) 11:27:40.50ID:JXdP0MhB0
はぁ…
若かりし頃のクレーベもかっこいいなぁ…
https://i.imgur.com/v4kCBNG.jpg
2017/10/07(土) 11:28:32.25ID:Qg8GXMfO0
>>426
今から思えば笑っちゃうインタで笑うわあれ
何故ああ答えて出してきたのがifのシナリオなのかと
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:28:43.43ID:W4KZpBu50
ifかエコーズやるならどっちがオススメ?
2017/10/07(土) 11:29:15.28ID:3uU/m7BEp
はぁ…クレーベカッコいいなぁ…
https://i.imgur.com/K9bfWpe.jpg
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:29:29.64ID:6gBG+h9k0
https://i.imgur.com/uHOzP0N.png

フクロウクビにしてユンヌか
悪くない
2017/10/07(土) 11:29:44.05ID:rQASbN3w0
主人公だけでも大半が赤剣で供給過多になるのわかりきってるのになぜアを赤剣で出したのか
赤魔だったらそれなりの需要あっただろうに
2017/10/07(土) 11:29:55.25ID:BBROv3BO0
>>443
マチルダたそ〜
2017/10/07(土) 11:29:55.52ID:D5XNWA7vd
>>445
PV見て惹かれた方買え
2017/10/07(土) 11:30:04.41ID:sHKuLo/F0
ユンヌ辺りが攻撃不可の完全バッファーユニットで来たら面白そうだと思った
2017/10/07(土) 11:30:19.51ID:5cAD/z+50
>>445
三竦み無かったりほぼ別ゲーなんだよなエコーズ
2017/10/07(土) 11:30:42.71ID:SL1JNHYEa
>>351
多分もうサービス終了だから気にしないで今やりたいことやるといいよ
情報公開した方がオーブも回るのにそれをしないのはアイディアもないから
2017/10/07(土) 11:30:46.22ID:rXuhxhuKa
>>445
ガチガチのSRPGなら暗夜
ぬるめに楽しみたいなら白夜orエコーズ
雰囲気・ストーリーはエコーズ

インキンは買わなくていい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:30:55.55ID:+oCXEbS20
>>445
どっちも!!
2017/10/07(土) 11:31:11.54ID:JXdP0MhB0
ユンヌたそああ見えて結構キツいこと言い放つからその内エクラ達の心が壊れそう
さすが負の女神
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:31:40.88ID:fdRwU+Ur0
ユンヌが使えるとなったらかなり嬉しいなw
2017/10/07(土) 11:31:43.73ID:YcJgpKIu0
>>446
クレインなんだよなあ…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:32:05.58ID:7rZn7nNl0
>>445
キャラ撫でたいならif
エコーズは縛らないとまぁまぁぬるい
2017/10/07(土) 11:32:09.63ID:Qg8GXMfO0
星5レベル40にすればユンヌもエクラにデレデレだぞ
女神チョロいわー
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:32:10.07ID:6gBG+h9k0
なんでこんな時間にプレイしてるの?仕事は?とか聞いてくるんだな
2017/10/07(土) 11:32:31.29ID:VQc83aim0
マルス仮面に守備の城塞つけたらすごい動かしやすくなった
2017/10/07(土) 11:32:43.15ID:YV/y/DGoa
テリウスの神はクソ
2017/10/07(土) 11:32:57.53ID:DfZK/4n90
ソフィーヤ力↑H↓の理想個体?がBOXに居た
絵↑だったら育てるけどどうしようかな
2017/10/07(土) 11:33:08.47ID:wRiYkzV7d
>>446
現実を見ろ
https://i.imgur.com/3EpxyvF.jpg
2017/10/07(土) 11:34:06.51ID:BCyJLuSSa
>>446
アルムその娘を攻撃しろ
2017/10/07(土) 11:34:51.04ID:4Q0mt00ha
白夜だと暗夜兄弟のツンデレ具合にに癒される。暗夜だとタクミが糞オブ糞
2017/10/07(土) 11:35:25.42ID:VNJtgmY0M
>>465
クレーベが偉そうにいうセリフじゃねえよなあ
2017/10/07(土) 11:35:54.92ID:xg7wc2SJ0
白夜だけやったら絶対これ暗夜の方がストーリー面白いじゃん失敗したなーってなるよな

なお
2017/10/07(土) 11:36:15.62ID:rXuhxhuKa
恋人救出できないとマジギレするクレーべさん
2017/10/07(土) 11:36:21.05ID:OzTRRwUW0
白夜はエリーゼの死がどうしても受け入れられない
2017/10/07(土) 11:37:06.62ID:Qg8GXMfO0
暗夜をやるより白夜をやる方が暗夜の事情が分かる
神配分やぞ
2017/10/07(土) 11:37:34.79ID:onH9jYaKa
サナキどれ育てるのが良いかな?
基準値
守↑速↓
速↑魔防↓
2017/10/07(土) 11:38:08.75ID:dzWa/QiJd
新ガチャ実装時

[ユンヌ]
でも、それでいいの。

求めればいい。欲しがればいい。▼

どうしても果たしたい目的なら、

手に入れるしか道はないもの。▼

無数に見えても結局、

自分が選びとる道は一つ。▼

生きている限り挑んで、挑んで、

また挑んで……▼

それでだめなら、

挑みながら死んでいけばいい……
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:38:22.29ID:ooryNfOH0
クレーべは性能以外は優遇されてるんだよなあアルム編のもう1人の主人公みたいなもんだし
2017/10/07(土) 11:38:23.08ID:VNJtgmY0M
まず白夜をやってください
次に暗夜、最後にインキンの順番で遊ぶことで、ストーリーを最大限に楽しむことができます
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:38:41.76ID:7rZn7nNl0
暗夜ルナやってた時1日かけてクリアできないとかあったからストーリーなんてすっかり忘れていた
2017/10/07(土) 11:39:42.23ID:gAJ8yvdS0
>>473
速↑魔防↓

サナキ様の魔防は充分高いので下がっても大丈夫なのと、これ以外は下げられないのじゃ
2017/10/07(土) 11:39:44.40ID:DKnTNVPZ0
白夜は比較的マシだと思う
あくまでifの中で
2017/10/07(土) 11:40:18.74ID:I8Et1J370
インキンはガンズとかも仲間にしたかった
ガンズ支援見たかった
2017/10/07(土) 11:40:19.49ID:rQASbN3w0
白夜をやるとタクミの糞さがわかる
暗夜をやってもタクミの糞さがわかる
どっちもやるとやっぱりタクミが糞だとより理解できる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:40:31.90ID:ooryNfOH0
ifのシナリオは漫画版読めばいいよ
2017/10/07(土) 11:40:32.26ID:oubejMVz0
クレーベは魔法防御0ちゃうの? そら魔法受けたらやられてしまうだろう 彼は
2017/10/07(土) 11:40:44.04ID:AuqKxrO50
その娘を攻撃しろ。
私がやられてしまうぞ!
2017/10/07(土) 11:40:52.27ID:qWnuYXoC0
白夜はエリーゼ死ぬのが辛い
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:41:27.71ID:RC5R3LMp0
うちのクレーべはスライム持ち魔道士にビクビクしてたな。
マジで氏ぬ。
2017/10/07(土) 11:41:46.40ID:bVR9ZUQFd
>>465
その娘を攻撃しろ。
私がやられてしまうぞ!
2017/10/07(土) 11:42:06.85ID:XI35hXth0
単位になるということは魔防があるということ
魔法耐性ゼロはバルボさん
2017/10/07(土) 11:42:08.00ID:UNbcKjErd
ラーの鏡を椅子、泡になる設定が足を引っ張るという
2017/10/07(土) 11:43:05.48ID:R8e2rTgt0
玉座だけ切り取って座らせたら本体出てくるんすかね
2017/10/07(土) 11:43:37.99ID:dqzSf4xn0
クレーベは1
2017/10/07(土) 11:43:44.56ID:rXuhxhuKa
>>488
バルボさんは魔法にはとことん弱いけど対物理はほぼ無敵だからな
2017/10/07(土) 11:43:58.69ID:wRiYkzV7d
バルボシフトクレーベシフトはいつ見ても笑うわ
2017/10/07(土) 11:44:17.62ID:Qg8GXMfO0
タクミははよスカディ持ってこい
風神弓じゃもう戦いに付いていけない・・・
2017/10/07(土) 11:44:21.00ID:qtJS5A1u0
白夜はヌルゲーっていうから初見ハードで行ったらクソ難しかった
2017/10/07(土) 11:44:27.10ID:dzWa/QiJd
クレーべ + バルボ = クレーべ
クレーべ × バルボ = バルボ
2017/10/07(土) 11:44:59.82ID:0kWd16Df0
突然のワープ失礼されて蒸発するクレーベ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:45:22.95ID:+oCXEbS20
>>478
守↓個体つれぇわ
https://i.imgur.com/Xesy6uI.png
2017/10/07(土) 11:45:28.23ID:qWnuYXoC0
ダンジョンに連れて行くメンバーしか育てないからクレーベの出番は無い
2017/10/07(土) 11:45:32.49ID:27d6iFiPa
>>495
(稼げるから)ヌルゲーって意味だな
2017/10/07(土) 11:45:49.59ID:qtJS5A1u0
命中すると確実に1は食らう仕様がバルボには辛い
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:46:45.79ID:fdRwU+Ur0
ミカヤは青魔でユリア型のステにさらに速さを魔防に振った感じで頼む
遠距離防御で真ダイム受けができて、さらに癒しの手で仲間を回復できる神ユニットで実装しよう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:47:46.29ID:r8grpmai0
>>481
FEでもう早よ死ねや
って思ったのはタクミが初めてだわ

悪役が非道を尽くしても、悪役らしさがあって良いんだがなぁ
対するレオンきゅんはカワイイ奴なのになぁ
2017/10/07(土) 11:48:15.20ID:oTa17AK90
ぶっちゃけクレーベって魔防1でも速さが最低限あるから言うほど魔女怖い訳でもないよね
魔防2でかなり遅いルカの方がよく魔女の餌食になったわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc9-cbTy [124.26.176.24])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:49:08.35ID:ToX6sgQs0
>>487
放置してるエコーズちょっとやりたくなってきた
2017/10/07(土) 11:49:10.40ID:DbNjjPxt0
三連休にテコ入れ無し、詫び石放置 予定表出さない コインはだんまり
ひでえもんだな。
2017/10/07(土) 11:49:32.19ID:+mTQaWhgM
自分的にはエコーズのハードクラシックぐらいの難易度がちょうどよかった
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:49:41.81ID:+oCXEbS20
タクミはなんといっても面倒臭い
2017/10/07(土) 11:49:41.84ID:UNbcKjErd
タクミは良マップを作る大事な役目があるからセーフ
2017/10/07(土) 11:49:46.62ID:lRDUHlV90
タクミのひねくれ方はなんか可愛げないよな
2017/10/07(土) 11:50:20.10ID:DKnTNVPZ0
タクミはスカディ版間違いなく出るな
2017/10/07(土) 11:51:03.21ID:Qg8GXMfO0
>>506
次のフェーちゃんねるで聖貨の使い道と共に手のひらを返させるため期間だから・・・(震え声)
2017/10/07(土) 11:51:04.66ID:XI35hXth0
唐突なタクミ四連撃、どうかお許しいただきたい
2017/10/07(土) 11:51:17.30ID:rXuhxhuKa
クリムヒルド版ベルクトはよ
2017/10/07(土) 11:51:20.40ID:jZlBWtZH0
FEHでも低魔防高速キャラのほうが高魔防鈍足キャラより魔法に強いのは変わらず
2017/10/07(土) 11:52:16.50ID:VNJtgmY0M
🌰は遠距離防御内蔵かな
はよ
2017/10/07(土) 11:53:05.90ID:DbNjjPxt0
誰もロムファイア持ってこないしアルムは奥義忘れてくるしエコーズ組は反省しろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-qJ5r [106.171.9.194])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:53:11.30ID:W1XL1tqTF
別にリアリティ云々言う気はないけどさ
マルスとかは国を追われて父王も死んで、本人が戦うしかないから戦場に出てるわけじゃん
ロイとかも外圧に対しては兵を出し合い一丸となり対抗するという盟約に従って出兵したら総大将が早々に討たれたからトップに立たざるを得なくなったわけで
基本的にみんな状況に追われてやむなく王族貴族が戦場に出てるわけで、逆に言うと王族貴族が戦場に出るだけの理由付けがされてたわけで
「王族が自警団!」とかはなんか違うよやっぱり
2017/10/07(土) 11:53:20.43ID:g5tWtNdY0
普通にタクミは思春期で家庭環境に問題があって拗らせた男の子っぽくて可愛いと思う
ifで一番掘りたいキャラ
2017/10/07(土) 11:53:59.83ID:rXuhxhuKa
>>518
名無しさん
まで読んだ
2017/10/07(土) 11:54:35.95ID:wR0Ze4rI0
エポォ…
2017/10/07(土) 11:54:50.48ID:IQFGFye40
居なくなった国王を探しに王子が旅立つゲームはどうなっちまうんだ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:54:52.88ID:Qf4gkjQoM
タクミじゃなくサクラたそがラスボスだったら
2017/10/07(土) 11:55:09.47ID:XI35hXth0
>>518
ロイとランスの会話しゅきい…
2017/10/07(土) 11:55:28.29ID:Qg8GXMfO0
>>518
間抜けっぷりをまだ晒すのか・・・
2017/10/07(土) 11:56:39.31ID:lRDUHlV90
エイリークエフラムは亡国の王子王女だし戦って示さないとだしな
2017/10/07(土) 11:56:48.27ID:Th3gtQiYd
現在130500点で6700位

ちょうど今オリヴィエの英雄値カンストしたからここでやめておこう。流石に転落はしないだろ
5000位目指す人は頑張ってくれ
2017/10/07(土) 11:56:51.16ID:wRiYkzV7d
リメイクで性格がとんでもない事になったレオ兄さんだがセリカに肌のキレイさで対抗意識燃やしてたり話が面白いから好きだわ
https://i.imgur.com/5gbkOHF.png
https://i.imgur.com/vnNtgJV.jpg
https://i.imgur.com/Ti5SBdy.png
2017/10/07(土) 11:57:09.53ID:rQASbN3w0
>>515
物理だけど大半のキャラからしたら本当にワンパンできる火力ないならラインハルトよりリンのほうが固いからな
ラインハルトは追撃込みでダメージ計算できるから多少火力が低くても1度の戦闘で仕留めきれるがリンが相手だとそうはいかない
リンの基準値ラインワンパンできるの神器持ちで素の攻撃高いやつぐらいだろう
漆黒ですら基準値ワンパンできない
2017/10/07(土) 11:57:21.36ID:g5tWtNdY0
覚醒の突っ込みどころは自警団にクロムがいることじゃなくて自警団なんて組織を作らなきゃいけないような国サイドだってそれ
前王があんまりにも酷かったとは言え、あそこまでの軍縮には問題がある
自警団を作る上で王弟が旗印になるのは自然だと思うけど
2017/10/07(土) 11:57:31.42ID:dtIqh3Wz0
これ生きて帰れる?
https://i.imgur.com/lxgE6TA.jpg
2017/10/07(土) 11:57:36.79ID:DKnTNVPZ0
たしかバルボの兄貴
しか台詞なかったからな
2017/10/07(土) 11:58:06.63ID:R9Z2taX8d
>>528
レオの姉御のためにも早くバルボの兄貴実装させてやってほしいね
2017/10/07(土) 11:58:30.49ID:UNbcKjErd
アンリの道を一人で突破した王がいるらしい
2017/10/07(土) 11:58:52.19ID:Qg8GXMfO0
>>527
戦禍最終日はみんな激走するからその順位じゃ後数時間で1万位転落もありえる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:59:37.45ID:r/QEXr0U0
>>530
もうキチガイ相手にするなよ
2017/10/07(土) 12:01:24.43ID:lRDUHlV90
戦禍って完走してると羽もすごく潤ったよな、ミッションだけでも4000枚オーバーか
ただミニでいいすわ・・・
2017/10/07(土) 12:02:24.46ID:xg7wc2SJ0
暗夜はストーリーがクソだからシミュレーションに集中できるという神采配だわ
RPGでストーリーが良いと戦闘が苦痛でストーリーたまるとか良くあるからな!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-8D5x [36.12.4.124])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:02:28.07ID:nceI/KPTa
ハァハァ
https://i.imgur.com/KGlYJt8.jpg
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:03:08.92ID:r/QEXr0U0
>>538
ぜひストーリーためたまえ
2017/10/07(土) 12:03:31.55ID:15kY2OyKa
>>539
止まるんじゃねぇぞ…
2017/10/07(土) 12:04:00.14ID:gxmwYQpn0
>>539
今止まったら抜かれる順位帯だな・・・
止まるんじゃねぇぞ・・・
2017/10/07(土) 12:04:45.74ID:XI35hXth0
死の砂漠やら火竜の墓場やらを一人で渡り歩きラスボスと七日間死闘を繰り広げた平民がいるらしい
2017/10/07(土) 12:05:28.00ID:3c/eHQi4d
>>534
ビンリ?(難聴
アンリって当時王様だったっけ?
2017/10/07(土) 12:05:29.20ID:qmY47aRK0
>>531
そこ団子だからちょっと回せば安全圏だぞ
2017/10/07(土) 12:05:30.49ID:AuqKxrO50
レオの説明文にナルシストってあるんだが原作でそんなだったっけ
2017/10/07(土) 12:07:48.11ID:tAhwGHl+d
アンリの話も書くんでしょ約束でしょ
2017/10/07(土) 12:08:02.48ID:GuHbYXyOa
雷天空呼吸子チキ作りたいんだが
攻↑速↓と速↓魔↑どっちがいいかねえ
2017/10/07(土) 12:08:25.08ID:15kY2OyKa
さすがに生き残れるよな
https://i.imgur.com/oRUl8B2.jpg
2017/10/07(土) 12:09:02.74ID:UNbcKjErd
>>544
実際に王になったのは後だったはず
2017/10/07(土) 12:09:36.13ID:xe18K2laa
>>539
19万でギリギリとかふざけんなよ
21万でも怪しくなってきたからもうちょい回しとかないと
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:09:37.18ID:r/QEXr0U0
>>545
団子ならちょっと回せば安全圏はないだろw
2017/10/07(土) 12:09:44.88ID:FJGOukaZa
エコーズはゲーム性が個人的につまんなかったなぁ
ほかのSRPGやったことないけど三竦みなくてクラスが大雑把で射程インフレするとあんなに単調になるのね
2017/10/07(土) 12:10:26.53ID:qmY47aRK0
>>552
みんな10万でやめてるってことだぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:10:43.26ID:e1HXPjTFa
だから別にリアリティ云々を言うつもりはないんだよ
非現実的なことでも物語の中で筋が通ってて説得力があるなら別にいいんだ
クロムが自警団にいる理由が軍縮なら、そんだけ軍縮したら国内どうなってんの?とか突っ込みどころがあまりにも多いから突っ込みたくなるだけで
2017/10/07(土) 12:10:54.90ID:rQASbN3w0
ヴェスタリアやろう
2017/10/07(土) 12:11:18.81ID:XI35hXth0
じゃあ僕パスタ茹でてくるから…
2017/10/07(土) 12:13:02.73ID:qxGExJHs0
暇だったから良個体のカゲロウとクレイン育成したが、そこそこ使えるわ
連鎖とか必須戦力となった
2017/10/07(土) 12:13:16.97ID:FJGOukaZa
覚醒やったならクロムは国民のためなら常識とか関係なしに自分から敵に突っ込んでいくお人好し猪だってわかるだろ
しかも次の王はお姉さんで決まりだったし

そもそも仮にも物語の主人公が普通に城に引きこもってる王子とかでそれ面白いの?話になるの?変人って思うほど変わってるからこそフィクションは面白いんだろう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.47])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:13:40.71ID:SsscbLNka
>>528
2枚目、脇の匂いチェックしてるみたいに見えた・・・
2017/10/07(土) 12:14:07.98ID:R8e2rTgt0
>>531
11万で14000位だからやっぱ10万で止めてる奴多いんだな
2017/10/07(土) 12:14:30.61ID:lmSxRbOed
攻↑舞踏オリビエのおすすめスキルおせえて
2017/10/07(土) 12:15:14.16ID:ekpb6P460
>>557
昼飯パスタにしようぜ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:16:08.10ID:r/QEXr0U0
>>554
順位帯勘違いしてたわ ごめんな!
2017/10/07(土) 12:16:44.50ID:+mTQaWhgM
>>562
踊るのが仕事だからそのままでいいぞ
2017/10/07(土) 12:17:13.48ID:ieGW79EL0
206000あれば大丈夫やろ(慢心)
2017/10/07(土) 12:17:27.46ID:27d6iFiPa
なんだこのカゲロウ、恐怖しかない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1357071.png
2017/10/07(土) 12:17:45.20ID:4nqB92Y0a
106600ポインツで19300位
102000ポインツ越えたら平和になるね
2017/10/07(土) 12:18:26.96ID:XI35hXth0
>>563
ああ、夕飯もパスタだ…
2017/10/07(土) 12:19:22.87ID:DATjpvBld
>>555
結局「俺がクロムの事が気に入らないから叩く」って言いたいだけじゃん
リアリティ云々は単にクロム叩くための出汁にしてただけでお前のダブスタの方がよっぽど筋が通ってないぞ
2017/10/07(土) 12:19:29.36ID:BxSD3grZd
縛鎖相手飛行x3アズールて編成で
弓と踊りで楽勝やろーってクレイン暗器オリヴィエ突っ込んだけどよく見たらアズール激化レイヴンで詰んでた
2017/10/07(土) 12:19:29.51ID:tAhwGHl+d
>>567
変則竜パは草
573名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:19:40.69ID:Qf4gkjQoM
あたしニノ!
母乳の量に乳房の大小は関係ないらしいんだ〜
2017/10/07(土) 12:19:56.09ID:sjMJfLHR0
15万台で2000ちょいなんだけど、1000位狙いって相当走ってるな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-ODqR [126.205.131.166])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:19:58.61ID:9pSUQsgBp
天才は1000位ちょうどを狙う
2017/10/07(土) 12:20:16.71ID:YyZebfqq0
1000位ボーダー20万pt余裕で越えるやんこわひ
2017/10/07(土) 12:20:45.55ID:P13kPlyCa
???「何!?10万で辞める奴多いのか、なら俺もちょっと回しとこうかな」

これが戦いの幕開けであった
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:21:03.45ID:SaWYD/0i0
争え…もっと争え…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.144.90])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:21:11.82ID:YX2/xHvRp
国民のためを思うなら自警団とかおままごとやってないで
国防に支障をきたすレベルで異常な軍縮をする姉にしっかりした国防軍を組織するよう進言すべきだと思うけどな
目に見えるとこだけ救えりゃ満足かクロムは
2017/10/07(土) 12:21:23.61ID:G2lLG5TPM
昨夜までは3万後半だったのだが…
少し回さないかんか

https://i.imgur.com/AM6wB8s.jpg
2017/10/07(土) 12:21:46.39ID:Zg+S9Kz40
10万止めだと羽が2000しか貰えないという狂気
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:22:12.46ID:SaWYD/0i0
クロムって幼少期にオナニー覚えさせたら猿みたいに一日中チンコしごいてそう
2017/10/07(土) 12:23:05.75ID:PGRklPvx0
20万だが1000位以内もう大丈夫だよな。
2017/10/07(土) 12:23:32.97ID:6agtQMRFa
エメリナさまが無能みたいな感じになってるが設定的にはクッソ有能なんじゃなかったっけ?
2017/10/07(土) 12:24:03.45ID:3c/eHQi4d
>>574
19万強は必要だぞ
2017/10/07(土) 12:24:21.01ID:R8e2rTgt0
>>584
無能だったらあんなに国民から慕われてないよな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:24:30.27ID:r/QEXr0U0
>>580
よくそんなぴったりになったなw
2017/10/07(土) 12:24:53.15ID:aSDxMqJjM
>>506
よくよく考えると世間は三連休か
それ考えるとこの状況はほんとひで
2017/10/07(土) 12:24:56.15ID:pd6x2PSM0
現環境についていくために闇落ちを強いられるタクミ可哀想
2017/10/07(土) 12:25:11.16ID:I8Et1J370
ボナキャラが優秀だからルナ7が割とサクサク行けるおかげで今回楽だったな
2017/10/07(土) 12:25:15.41ID:8sWPi8YO0
miniだと欲掻いた奴がスタドリ飲んで駆け込んできたけど20万までは来ないだろ
2017/10/07(土) 12:25:27.02ID:BxSD3grZd
20万とかスタドリ使って周回してんの?
2017/10/07(土) 12:26:01.98ID:6agtQMRFa
無双じゃ正気の状態で分身したりオーラだしたり透魔の力を使いこなしてるからセーフ
2017/10/07(土) 12:26:04.42ID:PGRklPvx0
>>588
だよな。何かやる事欲しい。
2017/10/07(土) 12:26:29.60ID:BxSD3grZd
>>588
このゲームの方針は海外重視だし・・・
2017/10/07(土) 12:26:44.54ID:E+RLg4aW0
1000位ボーダー高すぎでしょ
5000位以内でも英雄値稼ぎすぎたって思うのに
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:26:54.29ID:SaWYD/0i0
ファたそ〜
2017/10/07(土) 12:27:09.06ID:PGRklPvx0
>>592
1万稼ぐのにスタドリ3本いる。
2017/10/07(土) 12:27:18.14ID:XI35hXth0
ミルラたそ〜
2017/10/07(土) 12:27:31.13ID:UNbcKjErd
はわわ・・・
戦禍の順位を貼られると不安になるからやめて
2017/10/07(土) 12:27:40.96ID:8qq7EMO20
覚醒で最初にビビったのは野宿がガチの野ざらし睡眠だったこと
今思うと小石まで拾う徹底ぶりなのに天幕の一つも用意しないのかフレデリク
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:27:43.81ID:6gBG+h9k0
過去の戦禍全部1000位内入って今回も20万稼いでるけどスタミナ薬まだ150本あるんだよなぁ
2017/10/07(土) 12:28:09.72ID:IL1EXEDV0
>>595
おう、祝日も寝ずに働けよ梟!
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-8D5x [36.12.4.124])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:28:10.15ID:nceI/KPTa
スタドリ94本あるから余裕ですわ
2017/10/07(土) 12:28:36.71ID:HIn4e6Wt0
10万以上やってる人間が五万人もいるとか嘘だろ
まだスコア反映されてないだけだな
と思いたい…
ttp://imgur.com/DEBoJbG.jpg
2017/10/07(土) 12:28:37.86ID:ZEgarWz10
新キャラのSP上げでもすればいいじゃん
どんだけこのゲームにドップリなんだよ
2017/10/07(土) 12:29:04.69ID:XI35hXth0
ふえぇ…スタミナドリンクも剣も200超えてる…パンクしちゃうよお
2017/10/07(土) 12:29:05.00ID:G2lLG5TPM
みんな本当に止まってるんだなw

https://i.imgur.com/iyOM87K.jpg
2017/10/07(土) 12:29:06.95ID:fYkW3LJz0
戦禍ガチ勢すげーな
俺は1日3回回って終わりだわ
2017/10/07(土) 12:29:51.01ID:rQASbN3w0
エリンシアってゴリラと言われるアイク並に力持ちなロリロリ筋肉ヒロインなんだろ
2017/10/07(土) 12:29:53.03ID:LpT0xq9i0
昨日から20万で放置してるけど100位ちょっとから200位ちょっとまで落ちただけだぞ
2017/10/07(土) 12:30:08.66ID:Zg+S9Kz40
>>608
500ポイントの間に10000人もおるのか!?うせやろ!?
2017/10/07(土) 12:30:09.54ID:GOgyav4td
20%ボナキャラしかいなかったから今回の戦禍はいやーキツかったっす
2017/10/07(土) 12:30:13.46ID:ekpb6P460
>>608
ハードオート1回分にみっちり人が詰まってるなw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:30:24.05ID:cejQZT7ta
踊りガチャ引きたくて戦渦7万までやったけど
肝心のガチャが4.25まで上がって心折れた
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:30:39.11ID:r/QEXr0U0
>>592
スコア21万でスタドリ25個使ったわ
上手いやつなら15ぐらいで1000位いけると思う
2017/10/07(土) 12:30:42.22ID:VNJtgmY0M
>>593
メリットしかなくて草
タクミ以外も全員谷に落ちればいいんじゃねえのもう
618名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:31:07.03ID:Qf4gkjQoM
エリンシアは昔は非力だったんです
本当なんです
2017/10/07(土) 12:31:09.02ID:geMygGMF0
1日3回だと微妙だけど4回回れば完走できる
2017/10/07(土) 12:31:35.78ID:sqjN47el0
しっこくタッチしたら貴殿の親愛の挨拶にはいささか面食らうって言われたんだけどエクラはしっこくさんいったいナニしたんですか?
2017/10/07(土) 12:31:39.88ID:I8Et1J370
miniから英雄値収穫してないから収穫が楽しみ
2017/10/07(土) 12:31:50.72ID:aSDxMqJjM
凸予定のキャラ育成したいんだけど
聖貨で聖印強化あれば最終個体値再検討しないといかんし
何にせよ聖貨のアナウンス待たないと動けない
2017/10/07(土) 12:31:51.33ID:BxSD3grZd
最近はデイリーミッションでスタドリ配りまくってるから数は問題ないだろうけど
費やされるリアル時間も考えると余裕ないわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:31:53.44ID:e1HXPjTFa
>>617
タクミって谷に落ちたんだっけ
2017/10/07(土) 12:33:24.34ID:IP3Wd+U10
>>624
長城から飛び降り自殺だな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:33:44.03ID:SaWYD/0i0
貴族のイビりで溜まったストレス解消する為にめっちゃ筋トレしてたんだろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.4])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:34:46.26ID:eW5b8Hz3a
スカディタクミはよはよー
2017/10/07(土) 12:35:08.60ID:VVjetZCf0
エクラの挨拶ってなでなでだろ?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.4])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:36:13.81ID:eW5b8Hz3a
>>628
そらゼフィールキレるわ
2017/10/07(土) 12:36:20.48ID:yrkQ5PeQ0
戦渦5000位の点数いくつなん
2017/10/07(土) 12:36:21.11ID:wR0Ze4rI0
白夜→無限渓谷に落ちる
暗夜→長城から身投げ


透魔→暗夜に捕まってる
2017/10/07(土) 12:36:26.33ID:5o6G79D00
耳たぶはみはみ
2017/10/07(土) 12:36:33.74ID:HAofG2Xsa
クライネにも「あんた56されたいわけ?」とか言われるエクラの挨拶
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:37:05.58ID:e1HXPjTFa
>>625
あいつ透け魔王国行ったことあったっけ
行ったことなくてもハイドラに干渉されたりするもんなのかな
それ言うとガロンとかもどうなんだろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:37:29.93ID:r/QEXr0U0
スカディ調べてみたら魔防+2しかなくて草生えた
2017/10/07(土) 12:37:35.26ID:ekpb6P460
面食らうで済ませてくれるしっこくさんはいい人
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:38:03.66ID:ImgiSbU00
>>605
良ければギュンターじいちゃんのビルドや運用法を教えてください先輩
2017/10/07(土) 12:38:28.51ID:g5tWtNdY0
タクミって長城の時点でハイドラに影響受けてるもんだと思ってたけどそうじゃなかったっけ
暗夜は一周以降完全シナリオスキップだから覚えてない
2017/10/07(土) 12:38:33.00ID:VVjetZCf0
そら鎧なでなでする奴がいたら面食らうわ
2017/10/07(土) 12:39:43.63ID:Dcc+V144a
ティアマトに怒られるのすき
2017/10/07(土) 12:40:12.57ID:6agtQMRFa
タクミの分岐点はアクアによって変な呪いを解除するかしないかだな
2017/10/07(土) 12:40:35.85ID:2NIeaySY0
ファたそにご挨拶したい
2017/10/07(土) 12:40:43.39ID:IP3Wd+U10
>>634
暗夜ルートだとアクアの台詞見るにいつの間にか透け魔の影響受けてた感じだな
まあそこに整合性を求める気はない
2017/10/07(土) 12:40:44.79ID:HP6PxDtJ0
☆4ティアマトの英雄値カンストしたし無事終了
次の戦渦はどれかなー
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.4])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:40:54.29ID:eW5b8Hz3a
>>635
マジか…新神器補正で強武器にしてくれるよ多分
2017/10/07(土) 12:40:56.57ID:VVjetZCf0
白夜でも夢遊病なタクミくん
2017/10/07(土) 12:41:38.97ID:wR0Ze4rI0
>>638
タクミ港クリア後に頭痛が始まった
眷属化を決定付けたのは長城から飛び降りたことだろうけど
2017/10/07(土) 12:42:01.70ID:BxSD3grZd
10万ちょいだけど3万位くらいですわ
2017/10/07(土) 12:42:44.36ID:GOgyav4td
ティアマトおばさんをうっかりお母さんって呼び間違えて反応を見てみたい
2017/10/07(土) 12:42:52.08ID:6agtQMRFa
スカディさん魔防2しかなかったのか

まあ射程1〜5ってだけでチートだけどさ
2017/10/07(土) 12:43:08.61ID:TGrNrVsI0
リリーナちゃんが若い頃のお父様に会えることを喜んでるけど、そんなこと言うなら、特殊会話とか用意してくれよなー、頼むよー
652名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:43:22.46ID:Qf4gkjQoM
常に義理の兄(姉)の実父に狙われている男
2017/10/07(土) 12:43:53.07ID:fJcHp0uDd
https://i.imgur.com/MLFqrDI.jpg
止まりたい止まれない
2017/10/07(土) 12:44:00.78ID:sjMJfLHR0
初登場時のタクミ港だと王族戦のBGMだけど、2回目以降は透魔ボスのBGMになってるんだよね
2017/10/07(土) 12:44:17.11ID:npnOIHUma
クロムが性王と言われるのは中のハゲのせい
シグルドセリスが恋愛脳って言われるのは手を出すのが早いせい
エリウッドの種が薄いのは否定出来ない事実
2017/10/07(土) 12:44:20.46ID:tgOxxnEY0
>>620
激しいボディタッチ
2017/10/07(土) 12:44:54.50ID:HAofG2Xsa
ifやってたのたかだか2年前なのにびっくりするぐらいシナリオの記憶がない
ここ見てるとあったあったって懐かしい気持ちになる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:45:29.74ID:7rZn7nNl0
タクミの生理来てる感
白夜の人達は好きになれませんねぇ
2017/10/07(土) 12:45:35.01ID:tgOxxnEY0
>>655
シグルドはともかく、セリス??
2017/10/07(土) 12:45:56.79ID:2NIeaySY0
>>653
このpt帯でも2万pt間に5000人も詰まってるのか
https://i.imgur.com/c8YNHgR.jpg
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:45:59.09ID:e1HXPjTFa
前々から影響受けてて、長城で人間としてのタクミが死んだことで眷属化が決定付けられたんだとは思うけど
その「前々から影響受けてた」が透け魔王国行ったことなくてもハイドラに干渉されるなら、ハイドラに干渉される条件って何なのかなーと
2017/10/07(土) 12:46:34.62ID:yrkQ5PeQ0
後2万P稼げば5000位に入れるのか
https://i.imgur.com/ad33qne.jpg
2017/10/07(土) 12:47:22.85ID:VVjetZCf0
>>661
精神不安定な奴とか
2017/10/07(土) 12:47:43.57ID:rQASbN3w0
セリスはむしろ勝手にラナが上がって悲しくなる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.4])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:48:02.43ID:eW5b8Hz3a
>>661
負の感情とかじゃない?ブウ戦のベジータみたいな
2017/10/07(土) 12:48:15.11ID:D5XNWA7vd
なんかスレで見たことある面子と当たったぞ
https://imgur.com/l4Xzxsm.jpg
2017/10/07(土) 12:49:09.96ID:HIn4e6Wt0
>>637
速↓魔↑にスイカ持たせて遠反持たせて切り返し持たせて聖印HPか遠距離防御でギリギリハルト受け殺せるようにしたありきたりな構成なんです…すみません…
絆つけるなら耐久に少し余裕できるようになるんで武器、聖印どっちかは自由にしてもいいかも
2017/10/07(土) 12:51:17.67ID:dqHAQUrqa
10000位なんぼくらい?
2017/10/07(土) 12:51:19.40ID:IP3Wd+U10
4度もボスマップ用意されてるタクミと違って空気のサクラほんとかわいそう
2017/10/07(土) 12:52:38.41ID:yuH0EtRWa
あれは無能軍師ユキムラが悪いよ
2017/10/07(土) 12:53:40.63ID:npnOIHUma
>>659
妹をデートに誘ってつれ回すヤリチン野郎だゾ

>>664
ラナは殺せ
2017/10/07(土) 12:54:50.04ID:hjdxq4eF0
戦渦朝5時の時点で700位だったから安心して寝たら1200位になっててわろた
しかもハード回しても10位前後しか順位上がらなくて更にわろた
2017/10/07(土) 12:54:51.35ID:+kcm8ykx0
エクラはともだちんこしてるよ
2017/10/07(土) 12:55:39.39ID:ERXIVRx60
>>661
bgmが透魔だから影響はされていたんだろうなとは思うが…
ハイドラの目的やギュンター的に、竜の血を引いてるか飲んだかしてて
憎悪や憎しみがある奴が器として使いやすそうってのは想像できる
カムイを苦しませよってのも後で使うためだろうし
2017/10/07(土) 12:56:28.29ID:r70/cI+r0
ボンクラシグルドとビッチディアドラのせいで聖戦世界はめちゃくちゃ被害を被ったんだよな
こいつらの亡霊ぶった切りたいと思ったのは俺だけじゃないはず
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:56:58.32ID:ImgiSbU00
>>667
ギュンターさん魔防ペラペラなイメージしかないけどダイム受けれるのか…凄いな
2017/10/07(土) 12:57:47.10ID:HAofG2Xsa
>>673
ボーイ「なんだよ(半ギレ」「やめろって!子供じゃねえんだぞ!(マジギレ」
ボーイ「はぁ...もう好きにしろよ」
2017/10/07(土) 12:58:12.25ID:ERXIVRx60
>>666
浮き輪ナーシェンかわいい
2017/10/07(土) 12:59:51.05ID:I8Et1J370
闇堕ちヴィオールは卑怯
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:59:53.63ID:fdRwU+Ur0
>>666
ヴァルターがスプーン持ってこれば完璧だな
2017/10/07(土) 13:00:04.21ID:8qq7EMO20
>>677
圧倒的猫感
2017/10/07(土) 13:01:05.94ID:BT3o0gEr0
>>19
金剛の呼吸だったら弓リンが死ぬけどな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:02:04.70ID:e1HXPjTFa
>>675
ギュンターさん血を飲んでない件
2017/10/07(土) 13:03:00.39ID:VZgeG7/h0
竜の血って青臭そう
2017/10/07(土) 13:03:40.32ID:Ai9T1ev90
フィルさんかわいいし封印ではお世話になったから今回のミッションでフィルさん育てたい熱が再発した
けどどういう形にすれば多数いる他の剣歩兵に埋もれず強くできるのか分からない
誰かフィルさん使ってる人いたら教えてくれ
2017/10/07(土) 13:03:48.63ID:SgRuhodIa
>>675
いや、一番悪いのはヤリチンヴィクトルと人妻に手を出したクルトと都会に出て来た田舎娘シギュン
こいつらがどっかしらで自粛していなかったのが原因。まー一番の原因は暗黒教壇の根絶やしに失敗したかつての聖戦士達だが
これでも人間に愛想つかなかったナーガ凄い
2017/10/07(土) 13:04:00.33ID:qtJS5A1u0
>>683
DLCでゲットした血をギュンターに飲ます鬼畜カムイ
2017/10/07(土) 13:04:06.37ID:VQc83aim0
>>464
速↓か理想だぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:04:55.51ID:e1HXPjTFa
>>685
俺と一緒に倭刀鬼神怒り月虹やろうぜ
2017/10/07(土) 13:05:28.69ID:ERXIVRx60
塚本から言われたとき血は飲んで無いが
崖から落ちた時に何かされただろうし
2017/10/07(土) 13:06:29.37ID:DKnTNVPZ0
倭刀だったら許せた能力だよなあ
アテナのが強いけど
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:08:33.83ID:e1HXPjTFa
>>690
それだとますますタクミがわからん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:08:45.94ID:fdRwU+Ur0
フィルの★5デフォで行くとキルソード+で攻撃25+11=36
マークスにかすり傷一つも負わせられない
2017/10/07(土) 13:08:46.38ID:8qq7EMO20
>>685
速さ参照の追加スキルに期待しよう
柔剣が剛剣の速さ版として来たら楽しそう
2017/10/07(土) 13:10:09.07ID:onrRVWlZa
>>682
無理だぞ
必殺込みでワンパン圏内じゃない
2017/10/07(土) 13:11:09.67ID:slpaA1/cM
>>676
絆無しなら個体値と聖印とスイカで強化してギリッギリなんでペラペラなのは事実ですね…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-69Bo [111.216.238.59])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:13:00.81ID:BBrWQa3d0
フィルいっそ速さ特化して尖らせようと思ったら素の速さ剣リンよりも遅いのかよ
どうすりゃいいのこの人
2017/10/07(土) 13:13:22.62ID:sHKuLo/F0
封印強キャラ勢がFEHだと面影ないの悲しい
リリーナはリリーナだけども
2017/10/07(土) 13:14:10.67ID:SgRuhodIa
>>694
それで救済されるの速くて攻撃も高い人らなんだよな。それでも良いって事なのかのしれないけどさ
寧ろダメージが低いとか0なら奥義カウント変動値が+2されて常に攻撃が奥義になるとかが面白いかも
攻撃低い人は常に奥義出せるとか、奥義ダメがワンパン級まで上がるとかだと原作のソドマス感強まる
2017/10/07(土) 13:14:15.89ID:ULeO7XCx0
最近フィルとかいうゴミがよく星4ででるわ、まーだラズワルドのほうがマシ。
2017/10/07(土) 13:14:37.26ID:qtJS5A1u0
フィルは遠反が欲しい時点でちょっと…
2017/10/07(土) 13:14:51.57ID:rQASbN3w0
ノア殿
フィルさんの航路
フィルさんの移動力が3になる。ノア殿の隣に移動できる
2017/10/07(土) 13:14:56.39ID:q6/f/X2Z0
魔導軍将とかいうすごい肩書き貰った人は称号に恥じない性能になってよかったね
2017/10/07(土) 13:15:34.92ID:TeWoCWqD0
今選渦のスコアが27000くらいなんだけど、無理してまで星5しっこく取った方がいいかな?
重装パ組む予定ないし最悪星4覚醒すればいいから別にいいかなーっておもってるんだけど
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:15:37.81ID:r/QEXr0U0
キャラ見てたらロイドいてお前おったなーと思いだした
2017/10/07(土) 13:16:08.15ID:qWnuYXoC0
封印の強キャラって今のところフィルしか実装されて無くない?
2017/10/07(土) 13:16:10.69ID:0+js38q4p
あら10万で50000位からも漏れた
羽1000か…迷うな
2017/10/07(土) 13:16:43.88ID:Pp3J6EYB0
アテナはたそれない
2017/10/07(土) 13:16:59.46ID:c6b2dBfI0
>>700
ラズワルドは斧殺し3くれる神さまだろ
フィルとかいうゴミと一緒にしないでくれ
2017/10/07(土) 13:17:15.97ID:mh87+Xf/0
旭日持って頑張って
取り柄は可愛いこと
2017/10/07(土) 13:17:47.34ID:rQASbN3w0
>>706
クラリーネ
2017/10/07(土) 13:17:54.64ID:ERXIVRx60
フィル魔防高いから遠反使いやすそうだけど
攻低すぎなのと他の仕事考えると遠反エイリークでよくね?とも思う
2017/10/07(土) 13:18:35.99ID:vBuIaLFa0
>>699
相手より攻撃が1以上低いとって条件で発動するスキルとか?
2017/10/07(土) 13:19:28.98ID:SgRuhodIa
>>704
剣の遠反と金剛の構えと専用奥義持ってるから、手元に置いとくと便利だよ
特に重装限定ミッションとかだと強い。あと300
0だし頑張ってみようよ、ハードオート放置10回だから手持ち次第じゃ20分もあれば十分行ける
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-69Bo [111.216.238.59])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:19:40.80ID:BBrWQa3d0
攻↑フィル持ってないんだよなあ
ミッション用に何育てよう
2017/10/07(土) 13:19:43.86ID:F3EQPFL70
>>685
攻↑か速↑にして怒りの倭刀月虹フィルさん作ろ
惜しまず継承しまくれば普通に一線に立たせられる
2017/10/07(土) 13:20:15.12ID:EcZCM4n0d
スーシンが強キャラだから心配するな
2017/10/07(土) 13:20:44.95ID:xl39zy2M0
>>707
10万で50000位ってまじ?
10万8千だけど17000位だし
ちょっとがんばれば安全圏じゃね
2017/10/07(土) 13:20:45.66ID:qWnuYXoC0
>>711
杖だから空気でもしょうがないな…
それでも杖の中では優秀なステ振りしてる
2017/10/07(土) 13:21:05.13ID:4nqB92Y0a
漆黒取らないとか勿体ねえな
構えはマークスにあげてもつよい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:21:07.78ID:Qf4gkjQoM
ヴァルターさんご飯は一昨日食べたでしょ
2017/10/07(土) 13:22:07.56ID:Z69IP6jb0
今週の防衛のつき方異常だな
572から580で9防衛もついとるわ
このスコア帯だと普段そんなにつかないんだけど今週縛鎖ミッションあるからその影響なんだろうな
2017/10/07(土) 13:22:32.73ID:wRiYkzV7d
今取らないといつ復刻の騎士来るかわからんぞ
スタドリがぶ飲みしてでも取った方が良い
2017/10/07(土) 13:23:13.93ID:PGRklPvx0
稼いだスコア分羽くれればな。相当な時間とスタドリ使って1万って。。。
2017/10/07(土) 13:23:16.21ID:xsqg8F1A0
もういいよね
https://i.imgur.com/Sp6f2JW.jpg
2017/10/07(土) 13:23:17.37ID:3c/eHQi4d
しっこくは査定値用でも価値がある
2017/10/07(土) 13:23:36.89ID:sgCbMg6i0
強キャラ代表のルトガーとミレディは紋章キャラとポジション被ってるからなぁ
まぁルトガーとかナバーる未来しか見えないが
2017/10/07(土) 13:24:11.82ID:c6b2dBfI0
漆黒強すぎるからな
今後の配布は激渋だぞ
2017/10/07(土) 13:24:57.22ID:4KbctBdd0
>>725
ええ・・・
2017/10/07(土) 13:25:13.14ID:PGRklPvx0
>>728
次の戦禍も報酬は漆黒だフェー
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:25:39.42ID:e1HXPjTFa
>>716
敵防御三割カット+ダメージ20上乗せで奥義連発するから普通に火力出るぞ
フィルで火力出ないは甘え

他のやつでやったほうが強い?黙れ
2017/10/07(土) 13:25:46.03ID:TeWoCWqD0
>>714
放置って凸ってないと無理じゃない?
ボナキャラも持ってないし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-8D5x [36.12.4.124])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:25:56.10ID:nceI/KPTa
>>725
余裕だろw
2017/10/07(土) 13:26:13.98ID:3c/eHQi4d
回避女王クラリンはFEHで空気になるのは仕方ない
騎馬魔で来たら優秀なブレーダーになるだろうが
2017/10/07(土) 13:26:19.29ID:XI35hXth0
>>700
踏み逃げは許さんからな?
2017/10/07(土) 13:27:23.00ID:oubejMVz0
クレイン兄様がクラリーネより強い世界線はここだけなんだ許してやれ
2017/10/07(土) 13:27:26.97ID:7dpJ9xUi0
戦渦はスタドリ1本で英雄値600稼げるから英雄値の稼ぎがメインだぞ
2017/10/07(土) 13:28:15.42ID:ERXIVRx60
この期に及んで走ってる奴いて泣きそう
たかだか羽2000じゃねぇか!止まれよ!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:28:22.96ID:7rZn7nNl0
ポケモンのトリルみたいなの来たら面白そうだけど無くていいからね?ほんとだよ?
2017/10/07(土) 13:29:07.82ID:F3EQPFL70
>>731
○○でよくねとかよく言われるけどフィルさん可愛いからフィルさんでやりたいんだ
でもネフェニー出なくて理想のフィルさん完成しないのがほんとつらい・・・
2017/10/07(土) 13:29:21.12ID:I5rfGyjI0
クラリーネは騎馬でステ振り分けもいいし杖にしてはだいぶ恵まれてる
2017/10/07(土) 13:29:40.66ID:rQASbN3w0
>>739
ガチで待ち伏せラインハルトおいてるだけで勝てそう
2017/10/07(土) 13:30:43.75ID:qLFRBFA9d
>>725
俺も同じくらいだけど正直過剰な位だな
時間100も落ちないから自然回復回すだけ
2017/10/07(土) 13:31:35.84ID:SgRuhodIa
>>732
突破しなくてもボナキャラいれば問題ないが、ボナキャラいないんじゃきっつい
まー覚醒させるからって言うなら無理にとは言わんよ。星5取っても羽が浮くだけだしね
2017/10/07(土) 13:33:50.93ID:dazLelLd0
フィルは魔防高いんだから遠距離反撃は継承させたい
他のAスキルだと使いづらいよ正直
まぁ近接赤剣全てに言える事だけども
2017/10/07(土) 13:33:52.92ID:x6cTJCiVp
>>675 >>686
バカかアルヴィスとトラバントのチョンそのもののクズのせいだろ
2017/10/07(土) 13:35:16.56ID:7dpJ9xUi0
>>700
スレ立て
2017/10/07(土) 13:36:56.37ID:0pgdwKZed
https://i.imgur.com/gfQgnuP.jpg
たすけて軍師様…
2017/10/07(土) 13:37:06.63ID:4KbctBdd0
今日10月スケジュールのアナウンスあるんやろ?せやろ?
2017/10/07(土) 13:38:00.93ID:Qg8GXMfO0
>>748
諦めなさい・・・試合終了です
2017/10/07(土) 13:38:27.98ID:qWnuYXoC0
フェーが土日祝日に動くわけ無いだろ
2017/10/07(土) 13:38:42.26ID:PY2x6lFIa
>>748
ピエリとロイで殴れ
2017/10/07(土) 13:38:52.49ID:GKKSR4330
>>748
逃げまくってファ全快なら防御床で受けきれるんじゃない?
2017/10/07(土) 13:39:07.86ID:oqt9+VlFa
わざわざ9月にアプデ準備したからてっきり初週にアプデくるもんだと思ってたわ
2017/10/07(土) 13:39:18.65ID:qLFRBFA9d
>>732
てか☆4漆黒がボナキャラだろ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:40:13.94ID:fdRwU+Ur0
>>748
やっぱ赤魔いないとアイクキツイな…
2017/10/07(土) 13:40:17.38ID:sZutgBLp0
>>738
朝の段階で500ちょい位だったんだが
今見たら1100台で笑った
娘の運動会が中止だったらもう少し頑張ったんだが…
疲れたんでもういいわw
2017/10/07(土) 13:40:42.67ID:Ai9T1ev90
倭刀怒り月虹か、幸い全部素材はあるな
フィルさんのステなら奥義は自前の氷華か氷蒼かなーと思ってたけど倭刀はイメージに合うしいいね

…さあフィルさん、まずは倭刀+のために君の伯父上をお食べ
2017/10/07(土) 13:41:33.61ID:R9Z2taX8d
>>748
これロイじゃ無理なの?
2017/10/07(土) 13:42:32.11ID:Qg8GXMfO0
斧アイクは敵にいると厄介だ
だがそんなアイクも一撃で消し飛ばせる最強の赤魔道師がいるらしいのじゃ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:43:15.09ID:uZXmlyC2a
>>760
ブレードレオンだな!あいつ強いよね!
2017/10/07(土) 13:43:26.10ID:9AwE1mZl0
>>754
9月のアプデも今みたいな早い時期だったしね
皆が期待をするのも無理はない
2017/10/07(土) 13:43:30.95ID:PY2x6lFIa
天空ロイきゅんならアイクも怖くない
2017/10/07(土) 13:43:57.67ID:+3dxccLUa
最初の戦禍は1000位のボーダーが140000くらいだっけ?
まだ4回目程度なのにボーダー上がりまくってるなあ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:44:18.13ID:e1HXPjTFa
>>740
そもそも○○の方が強いとか言いだしたらFEなんかやれないよな
好きなキャラに惜しみない愛を注いでナンボよ
2017/10/07(土) 13:44:27.85ID:F3EQPFL70
>>760
魔王リリーナ様最強
2017/10/07(土) 13:44:30.15ID:5cox6CF30
魔王様なら親父もアイクも吹っ飛ばせて爽快ってもんよ
2017/10/07(土) 13:44:45.84ID:0pgdwKZed
>>759
ウルヴァンのせいでダメージ通らなかったよ…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:45:12.65ID:fdRwU+Ur0
>>761
レオンじゃ斧アイク落とせないぞ
2017/10/07(土) 13:45:23.49ID:UysgTvida
ゲームって効率求めだしたら途端に飽きが来るよな
2017/10/07(土) 13:45:38.36ID:PY2x6lFIa
>>768
初撃はそのまま通るんだから
火薙ぎで削ってロイでワンパンしろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:45:54.17ID:ImgiSbU00
カレルおじさんを喰らってその刀を奪い
「見えました…これが剣聖への道!」とか言ってるフィルさん怖い
2017/10/07(土) 13:46:00.84ID:EeBKN8uj0
>>748
ロイでワンパン出来ないなら全員下げて逆側からロイでアズール殺しに行ってアイク抹殺しか無理じゃね?
アズール殺せばロイの奥義も貯まるだろって思ったがもしかして疾風迅雷のまま?
2017/10/07(土) 13:46:05.09ID:z7n/u1OQ0
華炎溜まってるしな…
2017/10/07(土) 13:46:24.50ID:qLFRBFA9d
>>760
そんなやついるのか
是非名前をお聞かせいただけまいか?

https://imgur.com/LUq1W17.jpg
2017/10/07(土) 13:46:29.24ID:SgRuhodIa
>>748
状況把握
取り敢えずピエリを突っ込ませてカウントリセット、次にファを殴り込んでロイで追撃すればさすがに沈むはず。その後のアズールは、頑張れ
それで無理なら、諦める
2017/10/07(土) 13:46:38.49ID:0pgdwKZed
>>771
スクショ取り忘れたけどピエリちゃん凶星にしてたせいで0×2だったの☆
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:47:02.55ID:uZXmlyC2a
>>769
よう考えたら馬バフキラー持ちだったな
2017/10/07(土) 13:47:04.97ID:z7n/u1OQ0
>>775
やめるのじゃ!
2017/10/07(土) 13:47:05.82ID:LHPaWkyNM
聖戦のBGM聞いてたけどやっぱりいいなあ
10章、終章が神すぎてちょっと泣いたわ
何回もプレイしたわけじゃないけどFEはこの頃からBGMは安定してるね
聖戦戦渦ではどの曲が流れるんだろうか
2017/10/07(土) 13:47:25.63ID:PY2x6lFIa
>>777
御臨終
2017/10/07(土) 13:47:43.04ID:gAJ8yvdS0
>>775
相性相殺は使用禁止だと何度言ったら分かるのじゃ!
2017/10/07(土) 13:48:10.58ID:p8foIYGa0
>>748
アイテムは?
2017/10/07(土) 13:48:14.63ID:qtJS5A1u0
裸ニキ取っておかなかったのが痛い…
2017/10/07(土) 13:48:24.34ID:yrkQ5PeQ0
射程圏内に入った
まっとれよー
https://i.imgur.com/pkYujkp.jpg
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:48:30.85ID:fdRwU+Ur0
>>775
これは蒼炎の勇者
2017/10/07(土) 13:48:50.99ID:Qg8GXMfO0
>>775
そ、相殺は卑怯なのじゃ・・・
卑怯なのじゃ・・・!
2017/10/07(土) 13:49:03.76ID:XI35hXth0
すぐ調子に乗る皇帝様にぴったりなのがこれ!
相性相殺スプレー!
2017/10/07(土) 13:49:05.20ID:EeBKN8uj0
ファ右に移動させれば奥義耐えられない?
2017/10/07(土) 13:49:08.81ID:eZlU7dGgM
>>671
どうなったらそうなるのか…

決まったキャラ以外とも付き合えるって意味ならまぁ軽いけど
2017/10/07(土) 13:49:29.95ID:wRiYkzV7d
>>775
真似したくなるくらいめんどくさいな
2017/10/07(土) 13:49:32.84ID:5cox6CF30
のじゃハゲ様劣勢
2017/10/07(土) 13:49:37.95ID:PY2x6lFIa
サナキ様愛されすぎだろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:49:47.10ID:e1HXPjTFa
剣聖への道ってアレだろ
親兄弟全員斬り殺して大陸を巡って強そうな奴斬り殺して斬って斬って斬って斬って斬って斬りまくった後に悟った顔して隠居する道だろ
2017/10/07(土) 13:50:08.32ID:eQOWgKfOF
>>754
新投票大戦の為のアプデやで
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:50:12.65ID:uZXmlyC2a
ヴァルハラに帰られよサナキよ
2017/10/07(土) 13:50:28.49ID:SgRuhodIa
>>780
どれが流れても良いなぁ。序章が流れるなら騎兵隊組んで進みたい。それで後半5章だったら涙目で進軍だわ
2017/10/07(土) 13:50:48.86ID:gAJ8yvdS0
>>786
華炎の勇者なのじゃ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:51:42.26ID:7rZn7nNl0
総裁は未だに効果がよくわからん
2017/10/07(土) 13:51:43.31ID:XI35hXth0
止まるんじゃねえぞ。
2017/10/07(土) 13:51:46.92ID:i8irehpI0
お前らもう戦渦やるなよ
2017/10/07(土) 13:52:04.22ID:+3dxccLUa
サナキも斧殺しで対抗すると良いぞ
なんぼ物理耐久が豆腐でも有利相手の一発くらい耐えれるだろ
耐えれるよね?
2017/10/07(土) 13:52:12.91ID:T/IQ4rDv0
>>800
頼む
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:52:25.95ID:uZXmlyC2a
>>780
聖戦はどれもいいな
個人的にはヴェルダン軍か同盟軍のBGMが流れて欲しいけど
2017/10/07(土) 13:52:32.54ID:PY2x6lFIa
>>802
相殺じゃ死ぬのじゃ...
2017/10/07(土) 13:52:41.83ID:RdRqTEE90
お前ら16時まで止まるんじゃねえぞ…
2017/10/07(土) 13:53:03.45ID:XI35hXth0
………!
https://i.imgur.com/FT5hD1D.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1679
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507351923/
2017/10/07(土) 13:53:13.90ID:EeBKN8uj0
>>802
残念ながら…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:53:36.72ID:uZXmlyC2a
>>807
乙の気配
2017/10/07(土) 13:53:52.84ID:T/IQ4rDv0
>>807
乙です
2017/10/07(土) 13:54:04.60ID:gAJ8yvdS0
>>807


そういえばいつの間にか5chに移行したのな
2017/10/07(土) 13:54:17.57ID:39JiBLapp
>>802
ヘクトルとかキツくないですかね…
2017/10/07(土) 13:54:27.70ID:wRiYkzV7d
>>807
やりたい放題乙
2017/10/07(土) 13:54:55.13ID:SgRuhodIa
本当に>>807乙だと思っている
何と礼を言えばよいのか……
2017/10/07(土) 13:55:00.40ID:wR0Ze4rI0
>>807
2017/10/07(土) 13:55:26.22ID:lOdwsZXu0
可愛い武器ガチャはよ 見た目だけでいいから
攻撃0とかでもいいわこの際
超英雄も路線変更なのか可愛い武器持ってこなくなったし
厳つい奴らに可愛い武器もたせて遊びたい スイカミシェイルとか見ると羨ましい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:55:29.37ID:6gBG+h9k0
ゆうてサナキも査定無視して戦力として使うなら激化外してブレードつけてんじゃないの?
2017/10/07(土) 13:55:33.04ID:i8irehpI0
全盛期の鳥なら今日直前告知の新コンテンツ追加してくるはずだよな
楽しみだなあ
2017/10/07(土) 13:56:03.44ID:z7n/u1OQ0
>>807
新スレの気配!乙
2017/10/07(土) 13:56:03.55ID:ZEgarWz10
早くダイムフレイムを実装するのじゃ
2017/10/07(土) 13:56:15.46ID:c6b2dBfI0
支援×2と応援で守備+7、HP+5だからサナキ様でも激化無しで近反切り返し運用出来たりする
2017/10/07(土) 13:56:22.97ID:Ai9T1ev90
聖戦BGMなら第2章アグストリアの動乱のが好きだからあれだと嬉しいな
2017/10/07(土) 13:56:54.02ID:ERXIVRx60
>>807乙の構え
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:58:03.53ID:e1HXPjTFa
早く宰相衣装の総選挙サナキ様を実装するのじゃ
2017/10/07(土) 13:58:05.92ID:CvCPaAVe0
http://i.imgur.com/Wxb3iXU.jpg
1000位間に合いますかねぇ・・・?
2017/10/07(土) 13:58:07.21ID:KdTBoHPv0
>>807
お兄ちゃん死なせた状態で章クリアするとデレるのかわいい乙

聖戦10章(光と闇と)は蒼炎のおまけマップで流れたアレンジ良かったな
FEHは微妙に出し惜しみしてる感というか、ストーリー追加で2曲、英雄戦で1曲…とちょこちょこ出してくるよな
2017/10/07(土) 13:58:30.38ID:EeBKN8uj0
>>817
査定っていうか今のサナキ様はブレード一択だね
レイヴンだとマークスの遠反で殺されるし
2017/10/07(土) 13:58:53.76ID:gAJ8yvdS0
聖貨で初期キャラの弱神器救済が来るなら真っ先にシムベリンを強化せねばな
多くは望まないから2回攻撃だけでいい(ただし、反撃時も適用)
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:59:32.71ID:uZXmlyC2a
>>817
縛鎖で激化緑キラーでピンポイントで活躍しとるな
意外と便利
2017/10/07(土) 13:59:56.37ID:wryJ63vw0
5000位は150000くらいか

https://i.imgur.com/Yceau6b.jpg
2017/10/07(土) 14:00:12.21ID:OHFRbKCUd
>>818
???「鳥ちゃんもう歳だから、全盛期の1/100しか仕事出来ないフェエエー」
2017/10/07(土) 14:01:29.46ID:VfeRaq+u0
https://i.imgur.com/bfKi9EU.jpg
よし...追い付いたぞ...
2017/10/07(土) 14:01:45.32ID:c6b2dBfI0
褒めてつかわす
2017/10/07(土) 14:01:51.98ID:i8irehpI0
いいからあと2時間寝とけって
2017/10/07(土) 14:02:08.20ID:z7n/u1OQ0
今は斧アイクアクアが並んで出やすいから激化レイヴン斧殺で運用してるな
ついでにアズール暗器オリヴィエも食えるし
2017/10/07(土) 14:02:35.57ID:yje9rIiFd
サナキ様の出番縛鎖で週に一回あるかないかなのになんであんな偉そうなの
2017/10/07(土) 14:02:47.78ID:v4s5mOPJ0
戦禍を無心で周回する暇人が世界中にいるかと思うと震える
2017/10/07(土) 14:03:26.56ID:yrkQ5PeQ0
5000ボーダー
https://i.imgur.com/T5Vm7lD.jpg

後2時間
2017/10/07(土) 14:03:59.59ID:qWnuYXoC0
途中サボったせいで5000位ギリギリだわ
2017/10/07(土) 14:04:23.37ID:T/IQ4rDv0
https://i.imgur.com/TdzWSOQ.jpg
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-8D5x [36.12.4.124])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:04:32.71ID:nceI/KPTa
他にスタドリ使うコンテンツ無いし
英雄値旨いじゃん
2017/10/07(土) 14:04:35.23ID:sg7SQf+i0
走るんじゃねぇぞ
2017/10/07(土) 14:04:43.03ID:aNptKG5d0
フィル星4所持してると思ってミッション分送還してしまった…

どないしようかしら
2017/10/07(土) 14:04:53.86ID:hjdxq4eF0
今のボーダーが19万1千だからほぼ無理だよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:05:04.76ID:6gBG+h9k0
終わったらでいいから1000位に近かった奴報告頼むぞ
次回の参考にする
2017/10/07(土) 14:05:19.06ID:hjdxq4eF0
>>825へのレス
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:05:24.55ID:uZXmlyC2a
>>840
テメー!このヤロー!
2017/10/07(土) 14:05:35.80ID:XI35hXth0
あたしニノリア!良いエーギルを頂いたから斧も使えるんだ〜
https://i.imgur.com/qZTHvK5.jpg
2017/10/07(土) 14:06:16.81ID:LHPaWkyNM
>>797
>>804
>>822
皆色々だなー
俺は1章がいいかな
初々しさと希望が満ち溢れてるのがいい
2017/10/07(土) 14:06:52.50ID:VfeRaq+u0
そろそろフェーちゃんpt報酬と順位報酬テコ入れしてよ
2017/10/07(土) 14:07:10.08ID:dnnVWCqR0
データ更新多すぎね?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:07:12.12ID:e1HXPjTFa
サナキ様に持たす武器選ぶとブレードが比較的マシってだけで
サナキ様に特別ブレード適性があるわけでもなし、ぶっちゃけシムベリンで十分
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.165.250.197])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:07:27.55ID:J5m7UPZg0
いつも、FGO、クラフィばっかしてる
FEHはログボだけ・・・・
でもFEHはカチュアとか美女が多すぎて、アンスコできない・・・
2017/10/07(土) 14:08:27.79ID:OBRpc9KHa
うーん5000ボーダーは15万付近までいきそうだな
ちょっとほっとくとギュンギュン順位下がっとる
2017/10/07(土) 14:10:02.78ID:CvCPaAVe0
>>846
20000もあるのか
400人のくせに分厚い壁だなあ・・・
2017/10/07(土) 14:10:28.51ID:wq5ZY+y0a
昼寝したいがスタドリもう一本飲むか。
みんな走り過ぎ
2017/10/07(土) 14:11:29.01ID:LHPaWkyNM
>>853
美少女とイケメンを皆10凸するまでは辞めるの辞めとこうぜ!
2017/10/07(土) 14:11:46.69ID:SsOOiEtl0
1000位どんくらい?
2017/10/07(土) 14:11:57.34ID:qtJS5A1u0
10000位は12万ぐらい要るっぽいしもういいだろう
寝る!
2017/10/07(土) 14:12:25.34ID:TvKgwMU0d
>>695
呼吸で勇者リンワンパン出来ん?
遠防と呼吸で防御41だから奥義は20ダメージ加算。リンの魔防が29なら37ダメージ出し。
ミュルグレは鼓動月光だと死にそうだが
竜盾あれば耐えられそう
2017/10/07(土) 14:12:56.39ID:qWnuYXoC0
土曜くらい走るのやめて休めよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:13:07.53ID:uZXmlyC2a
みんなスゲーな俺は1万位以内でストップだ
2017/10/07(土) 14:13:36.04ID:wOTD/6dP0
今回ほぼスタドリ温存で5000位以内だ
2017/10/07(土) 14:13:46.13ID:yrkQ5PeQ0
ラストが祝日だからスコアの伸びが半端ねえ
2017/10/07(土) 14:14:06.69ID:hw4FBif/0
マイニンポイント有効期限切れそうだからスタドリ貰ってがぶ飲みするしかないしな
2017/10/07(土) 14:15:56.62ID:ufv51Fuod
何がお前らをそこまでさせるんだ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-BYga [27.94.109.95])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:16:20.14ID:QnO5TYBo0
400位代だけど☆4セネリオの英雄値もうちょいでカンストしそうだからスタドリ飲んで回すぞ〜^
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:16:25.37ID:W4KZpBu50
遠反キャラに弓殺しをつけるゲームと化してるな...
2017/10/07(土) 14:18:07.46ID:wR0Ze4rI0
あーんあーん
おひるねしたいのにできないのー
あーんあーん
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ODqR [126.199.77.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:18:30.35ID:4uTh1Qryp
20万ポイントぐらいあれば1000位以内は安全圏な気はするが
2017/10/07(土) 14:20:13.49ID:sg7SQf+i0
もう自然回復分じゃ回せんから走るんじゃねぇぞ
2017/10/07(土) 14:20:24.54ID:yrkQ5PeQ0
スタドリ100本以上あるし、オートブレムしてるだけだぞ
2017/10/07(土) 14:20:43.51ID:Fze4ZXaDM
戦禍と投票大戦のモチベ差がすごい
2017/10/07(土) 14:20:59.91ID:k4kjQmIY0
激化遠反剣と激化レイヴンの組み合わせPTはアメリアをどうやって始末するんだ
2017/10/07(土) 14:21:03.28ID:xsqg8F1A0
こうどなじょうほうせん
2017/10/07(土) 14:22:13.79ID:VQc83aim0
リアルソードマスターおる?剣士傭兵でもいいや
フィル殿のあの攻撃モーションってありなのかな?
フィニッシュならまあいいとしても振りすぎで隙多そうだし
短めの刀を使った片手剣術とかかもしれんけどさ
2017/10/07(土) 14:22:48.08ID:gdvgGgNca
5000位狙ってもスタドリは増える謎
毎回1000位狙わないと消費できなさそう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-69Bo [111.216.238.59])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:22:54.47ID:BBrWQa3d0
スタドリ飲むか羽1000諦めるかという状況
2017/10/07(土) 14:23:10.77ID:YrW8a7h8a
しっこくはともかくアメリアに苦戦するパーティとかおるの?
2017/10/07(土) 14:23:35.27ID:XI35hXth0
理屈じゃないからね
2017/10/07(土) 14:23:58.02ID:xsqg8F1A0
戦渦で英雄値貯めないの?カンスト増えるの楽しい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:24:13.64ID:6gBG+h9k0
オートブレムならスタミナ効率悪いから減るだろうが手動ルナ7ブレムならスタドリは増えるわな
2017/10/07(土) 14:24:14.57ID:4nqB92Y0a
アメリアとか馬リンで余裕かなあ
2017/10/07(土) 14:24:44.11ID:wryJ63vw0
戦禍のおかげで弓リン受けシグレ完成したよ

このアズールは魔防サポートすればダイムある程度受けられるだろうか…攻↓速↑なんだ

https://i.imgur.com/11UjRLt.jpg
https://i.imgur.com/GFRyykH.jpg
2017/10/07(土) 14:24:44.85ID:aaam8cJr0
連戦で泣きたくなきゃ止まるんじゃねえぞ・・・
2017/10/07(土) 14:25:58.45ID:Al6Chjj8d
後先見ずにばら蒔かれた強キャラで稼いだ羽で、後先考えずにばら蒔かれた強キャラの対策をするゲーム
2017/10/07(土) 14:26:01.44ID:jZlBWtZH0
攻撃39って絶対リン落とせねーじゃん
2017/10/07(土) 14:26:38.46ID:wryJ63vw0
騎盾ありは無理、攻↓だからね…
2017/10/07(土) 14:27:04.82ID:k4kjQmIY0
皆なんかのついででアメリア倒せるのかすげえな
2017/10/07(土) 14:27:31.40ID:i8irehpI0
他に浮気せずひたすら戦渦ルナに注ぎ込んだら5000位スタドリすら要らんな
2017/10/07(土) 14:28:17.82ID:RRdBmtXl0
>>887
攻39なら激化有利で攻54相当だし大体は倒せるんじゃね?
2017/10/07(土) 14:28:28.45ID:dQ3/OkrFa
>>890
リアルスタミナが枯渇してしまう
2017/10/07(土) 14:28:31.61ID:jZlBWtZH0
オートせずに全部手動で一番上のルナやってないとスタドリなし5000は無理じゃね?
2017/10/07(土) 14:28:53.08ID:wR0Ze4rI0
>>882
1日最初の2回だけルナ7やって後はオートで5000位狙い、おまけにボナキャラ20%だけど戦渦開始時とスタドリの数ほぼ変わってないから40%なら増えるんじゃないかな
2017/10/07(土) 14:29:44.48ID:hw4FBif/0
ルナ7連周回は気が狂いそう
2017/10/07(土) 14:30:27.03ID:XI35hXth0
このままだと皆なりそこないになっちゃう
2017/10/07(土) 14:30:37.33ID:yNJ/1aOg0
アメリアちゃそ〜
2017/10/07(土) 14:31:09.39ID:hnVy1O1La
カム子Lv1あるけど相手ソフィーヤか郵政ブレムつまらんねんなぁ
2017/10/07(土) 14:31:18.83ID:RhfGWRVfM
>>889
なんか事故るスキル持ってたか?
ヘクトル食えたらついでに食えるだろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:31:45.91ID:TdH0AZAw0
耐久が高い 得意属性ワンパンできない事が1番危ない 盾鼓舞盾鼓舞
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:32:08.17ID:6gBG+h9k0
ルナ7は疲れるけど英雄値ためるっていうモチベもなくはないからな
オートブレムは構成ねらないといけないから無改造☆4入れて英雄値稼ぐとかできないだろうし
2017/10/07(土) 14:33:04.66ID:KdTBoHPv0
今回はボーナスキャラが優秀だから特に工夫しなくてもルナ5戦おまかせで突破できてたな
最終戦でネフェニーと杖しか残ってないやん、と思いながら観察してたら全員怒りのデスロードで蹴散らしたり
2017/10/07(土) 14:33:15.51ID:xsqg8F1A0
今回の戦渦英雄値だけで18000稼げたぜ
2017/10/07(土) 14:35:31.43ID:qmY47aRK0
英雄値稼ぎ抜きならルナ7連も楽なんだけどねえ
2017/10/07(土) 14:35:32.50ID:39JiBLapp
ルナ7連戦でメカアイク呼吸切り返しでステもモリモリで余裕やろなあとルークの攻撃範囲に置いたら剣殺し持っててやられた…w
確認だりい…
2017/10/07(土) 14:36:45.53ID:sHKuLo/F0
結局英雄値は微妙なまま戦渦終了だわ
漆黒なんて1000も行ってない…
2017/10/07(土) 14:37:47.03ID:EeBKN8uj0
俺も行ってないけど、あんまり必死になっても燃え尽きるぞ
続けてりゃそのうち行くだろ
2017/10/07(土) 14:38:03.67ID:qWnuYXoC0
ルナ7連でいちいち確認するの面倒でやってられんわ
一人落ちてもAA行ける時有るし駄目なら駄目でさっさとパーティー変えるだけ
2017/10/07(土) 14:38:15.13ID:7pc0Eju50
さっき手動でやってたのに死線ヤクザの真後ろにデューテが居て絶対一人やられる状況にされて萎えたわ
ルナは真剣にやってても事故るからストレス溜まる
2017/10/07(土) 14:38:49.41ID:XUQ2oKFI0
英雄値の上限低すぎるよな
最強パばかり使わないでくれってメッセージかもしれんけど
2017/10/07(土) 14:39:36.11ID:xsqg8F1A0
英雄値稼ぐのに1枠だけ諦めて激化レイヴン入れるわ
7戦周回カンタンになる
2017/10/07(土) 14:39:43.36ID:ZEgarWz10
ほぼ使って無かったアイクがカンストしたんで満足です
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-XO6e [106.160.104.59])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:41:34.80ID:M643e9390
ファたその個体値h↓守↑ってどう?速か攻上げがいい?龍盾運用するとして。
2017/10/07(土) 14:42:09.18ID:YrW8a7h8a
風呂入ってる間にルナ5連戦オートでやらせとくかー→ホモがアイクを永遠に引き寄せ続けていつまでも砦ステージで詰まってた。
2017/10/07(土) 14:42:17.79ID:hjdxq4eF0
ハードオートブレムを10分に1回やってれば1000位維持できそう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-8D5x [36.12.4.124])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:42:21.80ID:nceI/KPTa
19.5万で1000位入れそうだわ
2017/10/07(土) 14:42:25.02ID:zAtZlLpxa
今回3万ぐらい英雄値稼げたわ
ボナキャラ、ヤクザ、英雄値稼ぎたいキャラ2人でぶん回すと良いよ。って言われたけど楽しかった
2017/10/07(土) 14:43:36.08ID:yNJ/1aOg0
ミストちゃんを育成できました
2017/10/07(土) 14:43:52.67ID:yrkQ5PeQ0
スコア149,629で2644位になった
もう逃げ切っただろコレ
2017/10/07(土) 14:43:59.92ID:qtJS5A1u0
>>914
あるあるだから今回引き寄せ引き戻しは全部外した
2017/10/07(土) 14:44:58.86ID:7pc0Eju50
>>913
攻↑じゃないとリンぎりぎり倒せない場面出てくる
2017/10/07(土) 14:45:06.58ID:PGRklPvx0
今日は何かあるかね
2017/10/07(土) 14:45:39.77ID:1Kr/9dhKM
今日も何もないブレム
2017/10/07(土) 14:46:11.34ID:o6uELU/Da
昔から凸ってきた個体を乗り換えたいけど入手順の一番上に載らなくなるのが嫌だから悩む
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f3-3ok3 [202.229.50.66])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:46:26.01ID:fn5goclZ0
>>916
甘いぞ
ラストスパートはまだ始まっていない
2017/10/07(土) 14:47:16.01ID:sg7SQf+i0
40分で60位落ちた・・・・はいはいドリンク
2017/10/07(土) 14:47:31.86ID:FsHM4iQW0
5分休憩すると1000位から落ちていくとかワロタ
2017/10/07(土) 14:47:32.16ID:l2GXlfts0
戦禍やり続けるキチガイこえーわ
絶対飽きる 毎日のボナ2倍消化すんのも
2017/10/07(土) 14:47:53.55ID:I8Et1J370
500位だけど16時まで昼寝するわ
2017/10/07(土) 14:50:14.10ID:j1bqu4bN0
ぬる新参だから10万点で満足
2017/10/07(土) 14:50:28.46ID:qWnuYXoC0
激しいのは1000位狙いだけだからもう5000位狙いは止まっていいぞ
2017/10/07(土) 14:50:37.60ID:eh3NSGZH0
よくやるよなあ
ボーナス分1日2回やって聖印とるだけでもお腹いっぱいだわ
そんなに熱意あるなら羽にも大して困ってないだろうに
2017/10/07(土) 14:50:55.63ID:36zDq6uaa
3万位の俺氏低みの見物
2017/10/07(土) 14:51:47.99ID:ERXIVRx60
突然の英雄配布からの今日だからな
何もないブレムどうかお許し頂きたい
2017/10/07(土) 14:52:02.52ID:XUQ2oKFI0
戦禍でなんで報酬もないのに上位に入りたいんだ?名誉?
2017/10/07(土) 14:52:22.96ID:SgRuhodIa
>>928
まだ英雄値もSPも稼ぎ足りないんだ。まだまだ走るぜ!
2017/10/07(土) 14:52:38.91ID:evG98atO0
>>921
それ無凸?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.60.149])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:52:55.00ID:6gBG+h9k0
このイベントくらいしかスタドリ使わないしとれるもんはとっとくってだけだろ
2017/10/07(土) 14:52:57.47ID:qtJS5A1u0
戦渦の直後で投票予告されてるのに何もないとか良く言えるな…

中身が無いならそのとおり
2017/10/07(土) 14:52:58.74ID:88Y/A/7A0
>>935
順位報酬のこと時々でいいから思い出してください
2017/10/07(土) 14:53:05.23ID:RxjLDlREF
聖戦ガチャはアルヴィスやトラバントみたいなゴミ来なけりゃいいや
なんならベオウルフでいい
2017/10/07(土) 14:53:25.21ID:i8irehpI0
もうすぐ戦渦がなくなると思うと震えてきた
2017/10/07(土) 14:53:36.17ID:hjdxq4eF0
俺は羽だけど
ほぼ無課金だから羽を手に入れるの難しいし
2017/10/07(土) 14:53:59.73ID:ozA53tA+0
羽根がほしいんや〜
2017/10/07(土) 14:54:05.67ID:kJxQwjFkr
余ったスタドリ消化しながらオートで鼻糞ほじりながら動画見てるだけだぞ
2017/10/07(土) 14:54:23.33ID:T/IQ4rDv0
止まるんじゃねえぞ...💃
2017/10/07(土) 14:55:11.21ID:vdcH39G50
>>940
順位報酬の差は大したことないからそれだけじゃ20万までやらんよ
英雄値稼ぎの羽が結構入るからだぞ
2017/10/07(土) 14:56:01.38ID:ozA53tA+0
オート鼻糞ほじり器
2017/10/07(土) 14:56:56.53ID:oubejMVz0
>>941
はい世界ひろし
2017/10/07(土) 14:57:03.18ID:yrkQ5PeQ0
羽2000の違いはセリス一個分
2017/10/07(土) 14:57:22.13ID:nPxorfmBd
>>948
それほしい
2017/10/07(土) 14:57:24.25ID:86XwJW3Ta
羽よりスタドリの貯蓄が無くなる方が怖いな
オートやってると尚更思う
2017/10/07(土) 14:57:33.88ID:TvKgwMU0d
マムは呼吸があれば呼吸切り返し
無ければ激化切り返しで良いぞ
他の選択肢は不要や
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:58:15.70ID:+oCXEbS20
英雄値2000前後になると使えなくなる病
https://i.imgur.com/IdNj0Tm.png
2017/10/07(土) 14:59:06.36ID:hnVy1O1La
継承させたスキルの数で査定しようぜ
2017/10/07(土) 14:59:38.71ID:FsHM4iQW0
こんな時でもなければ使わんキャラばかり英雄値上げてるな
介護にめかアイク一人いれば勝手に全部倒してくれるし
2017/10/07(土) 14:59:58.02ID:KdTBoHPv0
英雄値一覧と英雄図鑑ってもう統合してもよくね?
と思いながら見てたらアヴァンギャルド君が3000到達してて二度見した
いつそんなに使ったっけ…?
2017/10/07(土) 15:00:28.62ID:ozA53tA+0
スタドリが育成と戦渦しか使い道がないからな
2017/10/07(土) 15:01:19.97ID:xsqg8F1A0
>>954
まんべんなく育成しててすごい
育成&カンストだから戦渦ボーナスないとツライ
2017/10/07(土) 15:02:19.67ID:VfeRaq+u0
英雄図鑑からアンドラゴラス3世の絆C消したい
2017/10/07(土) 15:02:50.06ID:JRHI30rk0
https://pbs.twimg.com/media/C877COFVYAA2SMW.jpg
2017/10/07(土) 15:02:51.46ID:OBRpc9KHa
残り1時間だが3500位からどこまで落ちるかチキンレースだ
2017/10/07(土) 15:03:12.23ID:BT3o0gEr0
>>775
リリーナでワンキルだな
2017/10/07(土) 15:03:12.41ID:FsHM4iQW0
>>957
仲間の項目も英雄値一覧と図鑑に統合するかキャラ一人だけ表示にして
対象キャラタップすると別画面開いて☆5〜☆1のキャラ表示みたいな機能も欲しいな・・・
2017/10/07(土) 15:03:25.43ID:I8Et1J370
最後にボナキャラと入れ替える要員のナバールが3000逝ってしまったぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:04:56.74ID:+oCXEbS20
>>959
女性キャラに使用率が片寄るのじゃ
特に絆実装以降
2017/10/07(土) 15:05:04.46ID:lRDUHlV90
ガチャのボナキャラいないから久々にアルバイト君と重装+魔のノー騎馬パで闘技場やってるけど懐かしい気分になった
2017/10/07(土) 15:05:59.68ID:hhBQPtcfa
オッス、オラ、エリウッド!
ニニアンや亀仙人のじっちゃんが死んじまったけどよぉ、明日のドラゴンボール超スペシャルで生きけぇるから、ぜってぇ見てくれよな!
2017/10/07(土) 15:06:51.11ID:4nfhIvrR0
https://i.imgur.com/XsysCRB.jpg
俺も今回の戦禍でここまで稼いだ
2017/10/07(土) 15:07:09.51ID:6vW24lcA0
>>968
マジで?
ドラゴンボールなんかやるの?
2017/10/07(土) 15:07:24.89ID:qGZGIcBK0
12万で11000位か…あと1時間で1万以内に入れるか
2017/10/07(土) 15:07:29.78ID:W/x3Sf4rM
1000位前後マラソンしすぎやろw
一回やっても7位とかしかあがらなくてワロタ
2017/10/07(土) 15:07:33.13ID:VfeRaq+u0
>>969
やばすぎて震える
2017/10/07(土) 15:07:37.25ID:BT3o0gEr0
>>848
遂にドーガ色になったww
2017/10/07(土) 15:07:56.68ID:ZJN9vPsa0
あれこれ5000狙える?
https://i.imgur.com/fPFQJBD.png
2017/10/07(土) 15:08:34.13ID:yrkQ5PeQ0
>>975
後1万くらい足りん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:08:37.49ID:7rZn7nNl0
フォロワーがあと数人で全員3000だったけどもう達成してるのかな…
2017/10/07(土) 15:09:16.51ID:xsqg8F1A0
>>969
今まで見た中でナンバーワンだな
カンスト何人?うちはやっと2ページ目入ったぜ
2017/10/07(土) 15:09:35.82ID:ozA53tA+0
>>969
あーんあーん
2017/10/07(土) 15:10:14.72ID:wR0Ze4rI0
>>969
ふぇぇ…
2017/10/07(土) 15:10:43.73ID:qWnuYXoC0
>>975
あと2万稼げば余裕
2017/10/07(土) 15:10:44.45ID:4nfhIvrR0
>>978
3000いったのは丁度50人
2017/10/07(土) 15:10:58.07ID:vdcH39G50
英雄値稼ぎで言うと杖がもういないんだよな
エリーゼと杖リン以外は持ってるのに11人カンストして残り1人もカンスト目前
上限上げて欲しい
2017/10/07(土) 15:11:03.04ID:OBRpc9KHa
>>969
ひええ
2017/10/07(土) 15:11:47.76ID:i8irehpI0
杖が尽きたら回復相川作るしかないからな
2017/10/07(土) 15:12:01.33ID:hjdxq4eF0
あと2000は必要だと思われる
https://i.imgur.com/7JjR1bt.jpg
2017/10/07(土) 15:12:20.17ID:jZlBWtZH0
くすん、こわいよ…
2017/10/07(土) 15:12:23.31ID:QEFOy08Sa
上限解放されると嬉しいけど英雄値稼ぐ気力はなくなるジレンマ
2017/10/07(土) 15:13:01.04ID:xsqg8F1A0
>>982
しゅごいサンクス
2017/10/07(土) 15:13:11.06ID:KdTBoHPv0
英雄値1pt=羽1枚だと思えば未収穫の羽って凄い量残ってるんだなあ
2017/10/07(土) 15:14:35.60ID:XI35hXth0
くすん…質問いい?
2017/10/07(土) 15:14:58.81ID:BT3o0gEr0
風評被害纏め貼ってる奴って面白いと思ってやってるのかな
しかも無駄に行数食ってるし
2017/10/07(土) 15:15:17.69ID:Yu1Qinzn0
>>991
そうか…
2017/10/07(土) 15:15:34.18ID:ozA53tA+0
お外で質問したいの、あーんあーん
2017/10/07(土) 15:15:49.24ID:sg7SQf+i0
戦渦の順位争いで盛り上がってるように書き込んでくれって
頼まれてるんやぞ
2017/10/07(土) 15:16:24.22ID:yNJ/1aOg0
うーうーうー
2017/10/07(土) 15:16:25.99ID:I5rfGyjI0
ノノノバン!
2017/10/07(土) 15:16:36.10ID:KdTBoHPv0
ARMSのヘッドロック戦BGMってすごいF-ZERO感あるよね
2017/10/07(土) 15:16:50.85ID:wR0Ze4rI0
1000ならみんなでとまっておひるねするのー
2017/10/07(土) 15:16:55.73ID:GybRjXzR0
ババンババンバンバン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 43分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況