探検


Fate/Grand Order まったりスレ2158

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(1級) (ワッチョイWW d356-p+i+)
垢版 |
2017/10/07(土) 01:04:37.93ID:xuYCE0zX0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2156
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507286385/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 03:20:22.79ID:Z+aVuRjm0
>>145
分かるよ
一話完結式だし
2017/10/07(土) 03:20:33.57ID:bNh4AsDU0
クソルトが商売人としてどうあれFGOを「成功」させてるのは確かではある
諸々本気でクソ以下だから今後どんだけ猛烈に落ちても何の驚きもないけど、とりあえず今の数字は成功としか言えないからなー
2017/10/07(土) 03:20:38.93ID:kYsVDzcxH
>>151
ほーん、そういうタイプなら安心して見れそうやな
サンクス
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:20:51.92ID:bS+4Zu1c0
>>152
そろそろ飽きてきたなそのネタも
虚無だからってガイジのふりしなくていいんだぞ誰も本気で思ってないんだから
2017/10/07(土) 03:21:57.96ID:aUie6Gw00
正直消えてくれたほうがよかった
2017/10/07(土) 03:23:26.07ID:yLoN9nRC0
分からんでもない
マシュ生きてたせいか優しい世界みたいになってる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:23:32.54ID:lr+045DRH
マシュが叩かれるのは8割アガルタのせい
やっぱあれ黒歴史だろ
2017/10/07(土) 03:23:47.87ID:kYsVDzcxH
>>154
誰がやってもFateブランドの人気があればこのレベルからそれ以上の売上は見込めるのであって
塩川自体はたまたまその席に収まれたラッキーボーイというだけでしかない
2017/10/07(土) 03:24:04.70ID:mdFWQu5e0
リアイベも芝居も大成功
新規が増えてるんだからアニプレ塩っちの貢献も大きいわ
2017/10/07(土) 03:24:11.27ID:5sfMKzb6a
>>154
塩野郎がいてもいなくてもFGOに金は落ちるだろ
ソースは庄司
買い被るとさらに増長するぞ
2017/10/07(土) 03:25:06.42ID:rpzQFxAa0
おやすみなさい、先輩
一緒に寝ますか?
https://i.imgur.com/dl75yRR.jpg
2017/10/07(土) 03:25:46.53ID:mdFWQu5e0
>>160
という低所得者の無意味な妄想ね
妄想ばっかしておまえのゴミみたいな人生誤魔化してるんでし
塩っちの位置に自分がいればもっと成功できるってさぁ言ってて惨めにならねぇのかこの畜生w
リアルだと暴力やイジメで現実教えてあげられるんだけど
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HqGA)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:25:57.81ID:82UQPm+qa
24時間365日何かしら叩いてんなこのスレ
怖い
2017/10/07(土) 03:27:17.86ID:bNh4AsDU0
>>160>>162
俺もそう思うというか、そうとしか思えんけど、クソルトに対する世間一般の評価は数字なりになるからなぁ
2017/10/07(土) 03:30:16.96ID:kYsVDzcxH
>>164
弟子こんな時間まで工作してんの?金夜なのに業務とは大変ですね
これも修行の一環か
168名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:30:20.04ID:lr+045DRH
いやあ塩川のガイジですら成功したんだから、あの位置であれば最低限の社会人なら誰でも成功すると思えるわ
庄司案の最終絵みたいに塩川発信のものってなにかあったか?
2017/10/07(土) 03:31:22.21ID:5sfMKzb6a
>>168
VRマシュ
https://i.imgur.com/t7PQBLl.png
2017/10/07(土) 03:32:15.81ID:xuYCE0zX0
>>167
偽クロスって言うレス乞食だよそれ
2017/10/07(土) 03:32:23.53ID:8vuL+yve0
あわれだなーまるで金塊を積んだ泥舟のようだ
周りみんなが船が沈むのを今か今かと待っている

まあ一発当たった時に調子に乗って地盤を固めなかった型月が悪い
2017/10/07(土) 03:33:02.21ID:kYsVDzcxH
>>170
あぁこいつがそうなの
すまんNGしとくね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:33:23.49ID:lr+045DRH
>>169
アプリからはみ出しちゃってるじゃねーか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:33:24.77ID:P71RPtU90
>>163

https://i.imgur.com/HvEJ0x9.jpg
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:33:39.85ID:SugIHkSza
マチアソビで尊師顕現ボーナス貰えるん?
あと新情報来るか教えてくれその時間に起きる
2017/10/07(土) 03:33:40.02ID:dFCEoQ5Y0
>>168
弟子募集
2017/10/07(土) 03:33:55.68ID:CUJMRrHsd
ネームドガイジの語彙は貧弱も貧弱だから特定ワードNGするだけで二度と見なくなる
2017/10/07(土) 03:34:45.79ID:kYsVDzcxH
>>169
>>176
ゲーム内コンテンツに全く貢献してねぇな
2017/10/07(土) 03:34:48.91ID:xelEC1xJ0
2位パズドラ
3位fgo

今負けとるねw
3年後にfgoが2位取れてるのかは怪しいわ
2017/10/07(土) 03:35:13.72ID:TdG80rODa
ラ〜マ〜の〜黒ひか〜り〜

ラーマ幕間クリアしてもなんもなかったわ
なんで罰ゲーム追加した?
2017/10/07(土) 03:35:14.30ID:5sfMKzb6a
>>173
ヤツには誰得のゴミしか作れないよ
2017/10/07(土) 03:35:25.60ID:bNh4AsDU0
あのVRマシュに「逢いに来る」なんてコンセプトがあったのかw
怖さが増すわ
2017/10/07(土) 03:35:37.75ID:G3rz8MZZF
虚無過ぎて600日の石貰い損ねたんだけど慰めて?
2017/10/07(土) 03:36:02.61ID:jVtxSfPW0
最近お前ら見えない何かと戦いすぎだろ
2017/10/07(土) 03:36:39.95ID:mdFWQu5e0
ここのゴミのレスなんか求めて書き込まねぇなぁ
事実から目を背けて生きる貧乏人を一方的に傷つけたいだけだし
必死に妄想して逃げてるんだね
きのこが塩っちを愛してる事実からも
塩っちが上げている実績からも
俺が教育してやってるありがたいお言葉からも

おい、低所得者!
おまえはなんで失敗したゴミ人生さらして生きてるんだ
障害者みたいな生きてるだけで迷惑かけてる人間だかゴミだかわからねぇ生き物と同じだって気付きなさい
生きてるだけで罪深い貧乏人が
ネットで妄想して塩っちに的外れな批判w
2017/10/07(土) 03:37:12.15ID:rpzQFxAa0
>>183
先輩、可哀想……
https://i.imgur.com/OdI1S9q.jpg
2017/10/07(土) 03:37:21.18ID:uJA7gs9S0
アガルタ実装直後に謎の1.5部シナリオの選択制
なのにアガルタ内では新宿プレイ前提で話が進む
つまり公式自らがアガルタはやるなって言ってるようなもんでしょ
2017/10/07(土) 03:37:55.74ID:mdFWQu5e0
>>171
こういう妄想ニートな
低所得者のゴミっててめぇの人生おまえの妄想が間違ってるって証明してるのにw
どうみてもFGOで型月の商品価値も寿命も延びたよなぁ
2017/10/07(土) 03:38:52.34ID:FUsmbqoLp
>>183
ファミワイで草
190名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:39:33.46ID:lr+045DRH
>>178
むしろゲーム外コンテンツばかりに力を入れる害悪なんだよなあ
2017/10/07(土) 03:39:35.76ID:7e6mgFCMF
>>189
ジャンプ買いに来たけどまだ陳列されてなかったんでスレオン
2017/10/07(土) 03:39:53.58ID:mdFWQu5e0
心の弱い貧乏人の見えないアピールって本当に必死すぎてなぁw
それだけ俺の与えてやってる真実を目にしたくないってわざわざ言わなきゃおさまらないんだからw

貧乏人、失敗人生、恥じて生きろ馬鹿野郎
妄想に逃げるな怠け者の犯罪者
2017/10/07(土) 03:39:55.90ID:TdG80rODa
偽クロスよく知らんがこいつ手法スプマンじゃん

時間帯考えてもスプマンと同一人物かな?
2017/10/07(土) 03:40:00.15ID:xuYCE0zX0
>>183
(ファミチキ買ってこい……)
2017/10/07(土) 03:40:20.60ID:L1qLXs37a
スプマンと偽クロスってやっぱ同一人物なん?片方でると片方消えるよね
2017/10/07(土) 03:40:33.55ID:7e6mgFCMF
>>194
セブンの揚げ鶏の方が旨い
2017/10/07(土) 03:40:50.60ID:YkU8orxc0
ネロの声はきつく感じたけどグラブルのCCさくらの声は懐かしさいっぱいで嬉しくなったわ
2017/10/07(土) 03:41:49.97ID:mdFWQu5e0
手法とか言われてもなぁ
こういう奴って他人の顔色伺って自分の意見適当に発してるだけなんだろうなぁ
自分が主体性のない自殺して当然の迷惑ウジ虫障害者じみた低所得者だから仕方がないが
心の底から思ってることしか書いてないのにw
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:41:53.47ID:BPlHbQnbd
>>195
多分そうだろうな
2017/10/07(土) 03:42:40.33ID:FUsmbqoLp
お前らの言葉ですげえダメージ食らってて草
2017/10/07(土) 03:43:13.89ID:vEbIXJf80
>>187
だったら今すぐ時間神殿見たくリンク切るか
引っ込めろっていうな
読んだ記憶が消えないのがムカつくレベルのシナリオ
2017/10/07(土) 03:43:30.54ID:mdFWQu5e0
スルーアピールした後の必死な逃避書き込みって惨めだね
人生そうやって逃げて生きてるんだろう
完全勝ち組の型月を妄想で、沈んでると思い込んでご満悦とか
部下だったら鬱病になるまで合法的に追い詰めてやるわw
まぁこんな無能が下に来るような下層にはいねぇけど
2017/10/07(土) 03:43:30.93ID:a+pk8WSp0
>>199
スプマンはコピペで済むけど偽クロスは一応文面考えないといけないからな
あと今いる偽クロスって本スレに生息してた偽クロスとも違うと思う
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:43:46.67ID:lHg9hdJD0
お前らちょっとデュエルリンクスやってみてくれよ
2017/10/07(土) 03:43:46.67ID:8vuL+yve0
スプマンもスレが葬式すぎて悲しいから寝ちゃったか
2017/10/07(土) 03:45:30.48ID:FUsmbqoLp
スプマンはこの前お前らが強くいじめすぎたあたりからあんまり顔出さなくなったよな
2017/10/07(土) 03:45:30.62ID:mdFWQu5e0
そうやってすべてをネタ扱いして人生無駄に浪費すると
正論しか書いてないのにw
低所得者は人間じゃないなんて当然のことだしなぁ
建前で道具として利用するために人間扱いしてるだけだぞ低所得者なんか
2017/10/07(土) 03:45:35.12ID:a+pk8WSp0
>>205
お空が刀剣とコラボした時そっちに移ってヘヴン状態になったという噂
2017/10/07(土) 03:46:57.86ID:mdFWQu5e0
低所得者で社会で必要とされてないゴミみたいな奴が
成功者に対して妄想して持論が正しいと思ってんだからなぁ
そうやって死ぬまで誤魔化して生きるのかな
2017/10/07(土) 03:47:57.07ID:0nZjM5obd
>>208
グラブルも刀剣なんとかもやってねえよ
男キャラ嫌い
2017/10/07(土) 03:48:36.79ID:bNh4AsDU0
最近のスプマンはガン無視されるかフルボッコにされるかで、なんか可哀想だったな
2017/10/07(土) 03:49:12.51ID:0nZjM5obd
キモオタは妄想しなきゃ生きていけないのか
2017/10/07(土) 03:49:15.35ID:CEYljG8Y0
偽偽クロスとかこれもうわかんねぇな
2017/10/07(土) 03:49:22.86ID:8vuL+yve0
いたのかスプマン駄目じゃないかFGOから逃げちゃ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:50:35.91ID:xuYCE0zX0
スプマンさんってAかな?
https://i.imgur.com/gmtOEwS.jpg
2017/10/07(土) 03:50:39.61ID:5sfMKzb6a
スプマンって構うと素直に喜んでたりスレ建てしたりするから叩きにくい

チケで貰った乳上育てたか?
2017/10/07(土) 03:51:14.88ID:0nZjM5obd
>>211
馬鹿にされて顔真っ赤にしてる所を「俺は余裕だ可哀想なのはお前だ」
って主張する人間でリアルで余裕が無いらしいぞ

キレまくってるお前まんまだろ
2017/10/07(土) 03:52:22.12ID:0nZjM5obd
馬鹿にされてスルー出来ないキモオタが余裕アピールしてもなあ
人生の負け組過ぎるだろ
2017/10/07(土) 03:52:32.03ID:AI2Jh0M40
まさかここまで落ちぶれるとはなぁ…
何があるかわからんわ
2017/10/07(土) 03:52:59.65ID:TdG80rODa
スプマンを女と見るおまえらってよっぽど女に縁がないんだな
2017/10/07(土) 03:53:06.41ID:Z+aVuRjm0
スプマンって時々普通に喋ってるよな
微妙に可哀想だから統一しろよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:53:26.44ID:xuYCE0zX0
スプマンさん俺達のこと馬鹿にしてたの?仲良くやれてると思ってたのに……
2017/10/07(土) 03:53:42.47ID:mdFWQu5e0
はいはい効いてますねぇ
俺が傷つけてやった痛みに感謝して、噛み締めながら生きなさい
低所得者のゴミが勝ち組成功者にケチつけなきそんな必死になって言い訳するくらい
傷つかなぅてよかったのにね、人生失敗し低所得者
おまえに人権はないんだよ
2017/10/07(土) 03:53:47.97ID:uJA7gs9S0
>>201
仕上げてくるのにアホみたいに時間かかるわ
いざ読んでみると擁護不可能の鼻くそみたいな出来だわで
きのこの面倒くさがりも後押ししてシナリオに手を入れるじゃなくてそもそもプレイさせない選択肢を作ったのがモロわかり
2017/10/07(土) 03:54:09.60ID:0nZjM5obd
ソシャゲはこれとマギレコしかやってないが
マギレコのキモオタはFGOのキモオタみたいに下を捜そうと必死になってる陰湿さはないな
人間性の違いか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:54:38.06ID:lr+045DRH
スプマンが普通にFGOの話題のレスしておいて、突然オタク叩き始めるの草生える
2017/10/07(土) 03:54:48.34ID:mdFWQu5e0
深夜の貧乏人って本スレで幼稚な雑談して
気持ち悪がられたやつ多いのう
2017/10/07(土) 03:55:17.26ID:tY3FKtdu0
>>197
私の世界夢と恋と不安で出来てたな
2017/10/07(土) 03:55:27.49ID:FUsmbqoLp
>>226
急に我慢できなくなってうんち漏らす感じほんと面白い
2017/10/07(土) 03:55:28.44ID:0nZjM5obd
キモオタ「馬鹿にしやがって…」
2017/10/07(土) 03:55:49.25ID:c1lpRN3F0
両方やってるがここもマギレコスレも大差ねーだろw
セルラン煽りしないだけマギレコスレのが若干マシかもしれんが
2017/10/07(土) 03:55:59.42ID:a+pk8WSp0
スプマンまんは何が好きなんだろう
fgoの何かが引っかかったからこのスレで怒りのまん汁プシャーし続けてるんだろうが…
2017/10/07(土) 03:56:35.46ID:0nZjM5obd
常に自分をあげようとするキモオタは現実で虐げられてるんだってよ
FGOのキモオタまんまだろ
ハーレム大好きだし
2017/10/07(土) 03:56:38.46ID:cTPn3FR80
さすホムうざすぎてマシュがロマニの代わりに消えればよかったのにって思い始めたわ
age要員も消えるしでかい顔出来ないしで一石二鳥だったのでは
2017/10/07(土) 03:56:44.94ID:eRLbvt+y0
つつけば出てくる
2017/10/07(土) 03:57:39.02ID:0nZjM5obd
常に自分をあげようとするキモオタは現実で虐げられてるんだってよ
FGOのキモオタまんまだろ
ハーレム大好きだし


モテないモテないモテたいモテたい
かあいそー
2017/10/07(土) 03:57:52.69ID:YkU8orxc0
勿論俺らは抵抗するで?拳で
2017/10/07(土) 03:58:03.55ID:8vuL+yve0
ぐぬぬ・・・
2017/10/07(土) 03:58:38.41ID:l8BNthaD0
>>237
君たち何年生?
2017/10/07(土) 03:58:50.33ID:0nZjM5obd
>>231
ゴミ男キャラ押し付けてこないし
常に発情ちんこじゃないし普通にゲーム楽しめるむこうは
2017/10/07(土) 04:00:06.89ID:FUsmbqoLp
殴るだけ殴って振り向いたら放置するのはさすがにお前らひどいぞ
2017/10/07(土) 04:00:13.92ID:a+pk8WSp0
スプクロスが活発になるといい加減寝る時間だなって
おやすみ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 04:01:03.50ID:OwvPLDSdd
今寝たら起きれないがよろしいか
2017/10/07(土) 04:01:04.31ID:0nZjM5obd
キモオタが余裕アピールの文を考える様子↓
2017/10/07(土) 04:02:18.41ID:jVtxSfPW0
よろしいよ
別にリアルタイムにしょうもないオナニーイベント見る必要ないしtwitter漁ればよろし
2017/10/07(土) 04:03:36.33ID:CEYljG8Y0
うんこちんこまんこ!
2017/10/07(土) 04:04:10.17ID:eRLbvt+y0
お前ら鬼畜すぎて草
2017/10/07(土) 04:04:36.14ID:8vuL+yve0
はい
2017/10/07(土) 04:04:45.05ID:0nZjM5obd
キモオタムカつきターイム☆
だからお前なんてモテねーんだぞ
こんな馬鹿らしいハーレムゲームに縋るほどな
2017/10/07(土) 04:05:20.62ID:X4ytZNJ00
https://i.imgur.com/TBW2yUI.png


すまん単発
2017/10/07(土) 04:06:16.95ID:0nZjM5obd
キモオタムカつきターイム☆
だからお前なんてモテねーんだぞ
こんな馬鹿らしいハーレムゲームに縋るほどな

キモオタ「メルト!エレチャン!!」


うわあ馬鹿らしい〜メルトもエレクソガルもやっすい女体化ブスもばっからしーモテないキモオタのが・ん・ぼ・う
2017/10/07(土) 04:06:28.80ID:LOniz31g0
UBWの一挙再放送見てやっぱおもしろいなと思う新参なんだけど
HF映画の前に原作プレイしたほうがいい?
UBWアニメのどこがだめなん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況