スクリプトって奴?もし自動だとしたらガッカリ
心を込めて作った罵倒文章を必死に書き込み続けてたと思ったら唐突に別スレに行って居なくなるのとか、小学校の頃の昆虫観察をしている気分になって楽しかったのに