探検


【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★832【バンドリ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 01:11:28.04ID:NG5J1nhF0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
http://twitter.com/bang_dream_gbp

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
      
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
※協力は協力募集スレへ
     
次スレは>>800
>>850までに宣言がなければ>>850が立てて下さい
     
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★15【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505390867/

【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★9【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506855263/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略、スレ検索からどうぞ

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★1【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503761271/

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★831【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507275196/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 01:11:41.21ID:NG5J1nhF0
Q.上フリックが無理ゲー
A.実はどの方向にフリックしても取れる

Q.スター有償無償どっちから消費
A.無償

Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ

Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ

Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している

Q.EXクリア出来ない
A.画像を参考にどうぞ
http://i.imgur.com/ufTKTgN.jpg
2017/10/07(土) 02:39:17.03ID:whjIBxVI0
https://i.imgur.com/0QanoVN.jpg
2017/10/07(土) 02:40:45.76ID:joHSQEny0
じだがーーーう
2017/10/07(土) 02:40:49.00ID:rcrmGvpf0
くわくわー!
いちおつ
2017/10/07(土) 02:40:52.59ID:tmEypP1K0
>>1乙くわ
2017/10/07(土) 02:40:54.99ID:F/CWV7Eu0
いちおつ
くわくわーアッー!
2017/10/07(土) 02:40:56.03ID:oL1mhZe3d
>>1
ティアドロ乙プス♪
俺は後で再配信聞くから今は走るぞい
2017/10/07(土) 02:41:00.81ID:3LIAFjdk0
>>1
宇治宇治してたら地面に張り付くバッテーン
2017/10/07(土) 02:41:13.10ID:ib3B+zdb0
>>1

http://i.imgur.com/uK7qoJj.png
2017/10/07(土) 02:41:14.64ID:uZ27+ud30
いちおつするんでい!
2017/10/07(土) 02:41:24.05ID:BsokS9qd0
不器用でも>>1乙するんでい
2017/10/07(土) 02:41:31.95ID:C7NefpN/0
>>1乙くわー
2017/10/07(土) 02:41:36.05ID:tmEypP1K0
曲長い・・・長くない?
2017/10/07(土) 02:41:38.91ID:Go4aSSSc0
フルで流すんでぃ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:41:39.33ID:QVUb/zZL0
いちおつぐつぐ
2017/10/07(土) 02:41:49.86ID:F/CWV7Eu0
すまん、2番初めて聴いた
2017/10/07(土) 02:41:51.82ID:joHSQEny0
バックでなってるキーボードがすきくわくわ
2017/10/07(土) 02:41:54.28ID:mU1XKrd80
地方だけど聞けるよパソコンで
2017/10/07(土) 02:41:54.70ID:YHbXXtepa
PCだとwimaxが静岡なのに東京判定で何故か聞けるわw
ラッキー
2017/10/07(土) 02:41:58.70ID:rcrmGvpf0
まさかのフル
2017/10/07(土) 02:42:06.70ID:3LIAFjdk0
フルなんか
2017/10/07(土) 02:42:06.93ID:xDVzKVuK0
HOT LIMITのカバーあるって聞いたけど騙されてる?ショップの表示がすべてだよね?

とりあえずEXは1曲もクリアできないわ、難し過ぎるだろこれ、、、
2017/10/07(土) 02:42:08.07ID:amqjRgMX0
ぜったいふわふわって言ってるだろ
2017/10/07(土) 02:42:14.60ID:BsokS9qd0
フルくわはいいぞ買え
2017/10/07(土) 02:42:24.51ID:YChAWQbV0
>>1おつ

やっとモカくんになれたね
2017/10/07(土) 02:42:32.13ID:EWbzmuYy0
https://i.imgur.com/SVGmSu7.jpg
2017/10/07(土) 02:42:34.35ID:nxurSgOK0
くわくわーあっ!
2017/10/07(土) 02:42:35.25ID:raWQFljd0
田舎だからラジオ聞けないんでい!
2017/10/07(土) 02:43:08.75ID:rcrmGvpf0
どうせなら初週に買ってくれれば美竹が泣かずに済んだ
2017/10/07(土) 02:43:10.01ID:LMv9wEVw0
>>1
やっぱくわくわは・・・凡曲やな・・・
2017/10/07(土) 02:43:10.70ID:uZ27+ud30
CD買うとtrue colorもフルで聞けちまうんだ!
2017/10/07(土) 02:43:13.42ID:F/CWV7Eu0
バンドリ…ンドリ…ドリ…
2017/10/07(土) 02:43:23.96ID:1hYZ4lr00
地方じゃ聴けねーしなんなんだよクソが
2017/10/07(土) 02:43:28.30ID:z7KKdYmG0
あやねるがガルパと蘭ちゃんについてどう思ってるかはよ聞きたいわ
2017/10/07(土) 02:43:37.04ID:Z6PIApyaa
聞けないからモカのプリケツ想像しながら寝るわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSbj [49.98.152.121])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:43:49.60ID:6149iSz5d
おっ、That isフルとは太っ腹。
2017/10/07(土) 02:43:59.53ID:uZ27+ud30
ふっふっふー
https://i.imgur.com/7w5OIkC.jpg
2017/10/07(土) 02:44:04.45ID:C7NefpN/0
しゃーしたー
2017/10/07(土) 02:44:08.67ID:JInoUVwYH
蘭以外には興味なし
2017/10/07(土) 02:44:17.70ID:fcIkhboS0
>>34
明日響ステーションで聴けるようになるよ
2017/10/07(土) 02:44:31.66ID:Ee1qD1CWd
曲をフルです流すってラジオっぽいじゃん
2017/10/07(土) 02:44:41.81ID:ib3B+zdb0
>>37
今ひーちゃん関係ある?
2017/10/07(土) 02:45:01.69ID:joHSQEny0
もうチラシ配れないしぬ〜 すき
2017/10/07(土) 02:45:02.83ID:mU1XKrd80
>>27
ひまり痩せた?
2017/10/07(土) 02:45:13.25ID:C7NefpN/0
モカが天才肌だと・・・?
2017/10/07(土) 02:45:14.53ID:tmEypP1K0
関係あるだろ!
2017/10/07(土) 02:45:23.72ID:EWbzmuYy0
>>35
佐倉ゲストで来るの確定してるらしいから震えて待て
2017/10/07(土) 02:45:34.05ID:YHbXXtepa
>>43
地方民乙
今喋ってるで
2017/10/07(土) 02:45:41.78ID:JInoUVwYH
三澤以外の2人はどこまでガルパについて知ってるんだろうか
2017/10/07(土) 02:45:42.99ID:Sdd7OPM70
モカ天才タイプだったか
2017/10/07(土) 02:46:11.32ID:F/CWV7Eu0
えみりおばさんは声変わらんな
2017/10/07(土) 02:46:20.70ID:Sdd7OPM70
建前上リーダー
2017/10/07(土) 02:46:22.66ID:rcrmGvpf0
まーるかいてひまっ
2017/10/07(土) 02:46:28.01ID:lBMxqRBU0
大事な事なので
2017/10/07(土) 02:46:40.18ID:C7NefpN/0
海に誘っても誰も来てくれないリーダー・・・
2017/10/07(土) 02:47:11.88ID:LMv9wEVw0
リーダーはおおむね慕われないものだから・・・
2017/10/07(土) 02:47:30.52ID:rcrmGvpf0
謎人形のストーリー知らねえわ
2017/10/07(土) 02:47:38.09ID:tmEypP1K0
ひま丸山ゆきなといい、リーダーポンコツばっかやな
2017/10/07(土) 02:47:41.15ID:3LIAFjdk0
なんでリーダーなんだっけ
おっぱいの大きさ?
2017/10/07(土) 02:47:45.29ID:ihxAWKgD0
アフロでモカちゃん以外が自キャラについて喋ってるの新鮮だな…嬉しい
2017/10/07(土) 02:47:46.58ID:Ee1qD1CWd
天才肌がモカ
天才がこころ、日菜

この違い
2017/10/07(土) 02:47:57.44ID:joHSQEny0
https://i.imgur.com/5gItHkV.jpg
2017/10/07(土) 02:48:00.53ID:uZ27+ud30
しかもでかい
2017/10/07(土) 02:48:06.71ID:0wEjtL5v0
えいえいおー!
2017/10/07(土) 02:48:13.85ID:YChAWQbV0
やっぱり地方生まれは人生ハードモードだな
人生リセマラも視野
2017/10/07(土) 02:48:20.06ID:Zxf0pvgAa
ここまで巴の話題なし
2017/10/07(土) 02:48:20.76ID:F/CWV7Eu0
>>61
月ブシでイカが話してたよ
2017/10/07(土) 02:48:35.40ID:Sdd7OPM70
ひまりいなかったら
アフロはどこにもいかなそうだ
2017/10/07(土) 02:49:07.40ID:uZ27+ud30
https://i.imgur.com/OQP1JGq.jpg
2017/10/07(土) 02:49:09.05ID:pVxzlc0r0
はなまるぴっぴで3人死んでたんだがみんなラジオ聞いてるのか?
2017/10/07(土) 02:49:25.17ID:C7NefpN/0
つぐは普通
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSbj [49.98.152.121])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:49:25.31ID:6149iSz5d
薙切えりなの声が...
2017/10/07(土) 02:49:27.71ID:JInoUVwYH
つぐつぐ萌え
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.134.197])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:49:30.18ID:3OXkW/Qip
>>69
毎年夏祭りに行ってるんだ
今年も多分行くと思う
ひーちゃんが入ってるかは知らん
2017/10/07(土) 02:49:45.85ID:ib3B+zdb0
http://i.imgur.com/dJD1N0E.jpg
2017/10/07(土) 02:49:50.27ID:LMv9wEVw0
>>71
ラジオ聞き流しながらぴっぴしてる
2017/10/07(土) 02:50:18.78ID:rcrmGvpf0
ピッピごとき音無しで余裕
2017/10/07(土) 02:50:19.61ID:ihxAWKgD0
>>68
そういやそうだった
ひーちゃんがなんかそれだけ新鮮だったわ
2017/10/07(土) 02:50:40.86ID:YHbXXtepa
誰ひとりとしてキャラ声出してなくてさっぱりわからん
2017/10/07(土) 02:50:54.02ID:Sdd7OPM70
つぐみの喫茶店もエリアに追加して欲しいわ
2017/10/07(土) 02:51:17.64ID:JInoUVwYH
声優?なにそれって人も結構多いんだな
2017/10/07(土) 02:51:25.76ID:rcrmGvpf0
エリア内なんだよなあ…
2017/10/07(土) 02:51:45.50ID:joHSQEny0
やろうよぉ!(大樹)
2017/10/07(土) 02:51:58.21ID:amqjRgMX0
カバー元流しちゃうのか
2017/10/07(土) 02:52:07.22ID:oL1mhZe3d
モカちゃん以外はガルパやってるのか大事なのはそこだ
2017/10/07(土) 02:52:11.01ID:pQk0ehin0
ここでラジオの実況すんな、聴けない人だっているのに
2017/10/07(土) 02:52:11.80ID:Go4aSSSc0
原曲ワロタ
2017/10/07(土) 02:52:35.13ID:LMv9wEVw0
原曲なんかw
2017/10/07(土) 02:52:39.54ID:3LIAFjdk0
バタフライ草
やっぱ名曲ですわ
2017/10/07(土) 02:52:40.44ID:fto9P7V3p
原曲流すのか
2017/10/07(土) 02:52:43.17ID:nxurSgOK0
原曲流すんかw
2017/10/07(土) 02:52:43.87ID:C7NefpN/0
バタフライの原曲初めて聴いた
2017/10/07(土) 02:52:49.25ID:oimOjS960
いいじゃん
2017/10/07(土) 02:52:58.61ID:uZ27+ud30
まさかの原曲
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSbj [49.98.152.121])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:53:02.11ID:6149iSz5d
和田さん......
2017/10/07(土) 02:53:03.32ID:F/CWV7Eu0
かっこよすぎ反則
2017/10/07(土) 02:53:06.22ID:fcIkhboS0
原曲で響ラジオステーションではカットされるのかな
2017/10/07(土) 02:53:10.32ID:rcrmGvpf0
原曲かよw
2017/10/07(土) 02:53:18.52ID:YUC8+RUIa
ここで和田さんのバタフライを聴くとは
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-pR5m [203.165.141.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:53:18.81ID:2k0SfYk50
やっぱうめーわ
2017/10/07(土) 02:53:28.54ID:lBMxqRBU0
オリジナル初めて聞いた
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.167.32.44])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:53:29.08ID:KgMKFXwt0
原曲w
2017/10/07(土) 02:53:41.63ID:oimOjS960
ほんと声いいよな
2017/10/07(土) 02:53:43.46ID:Go4aSSSc0
rip
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdf-zP+s [121.94.154.138])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:53:43.99ID:YU5xf2Sb0
バタフライ歌ってんの男だったんか…
2017/10/07(土) 02:54:01.20ID:YHbXXtepa
あの綴でバタフライって読むのか、初めて知ったわ
2017/10/07(土) 02:54:10.58ID:e5nQAYDCd
バタフライの原曲知らない奴多いんだな…
2017/10/07(土) 02:54:10.77ID:C7NefpN/0
原曲悪くないな、いい声
2017/10/07(土) 02:54:20.55ID:NG5J1nhF0
懐かしくて涙出てきた
2017/10/07(土) 02:54:22.76ID:Sdd7OPM70
和田光司さんの声きくと悲しくなるわ
2017/10/07(土) 02:54:28.93ID:F/CWV7Eu0
三澤世代ちゃうやろ
2017/10/07(土) 02:54:29.87ID:nxurSgOK0
亡くなったの去年だっけか
2017/10/07(土) 02:54:36.84ID:oimOjS960
この声を失ったのは辛いな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:54:48.98ID:pZJ6XQQH0
おっぱいおばけ☆☆☆☆
2017/10/07(土) 02:54:51.27ID:uZ27+ud30
デジモンはずっと人気シリーズになると思ってたなぁ
2017/10/07(土) 02:54:55.98ID:JInoUVwYH
butterfly聞いたことないんか…
世代の壁を感じる
2017/10/07(土) 02:54:59.88ID:joHSQEny0
バタフライは世代直撃じゃなくても何となく知ってる系
2017/10/07(土) 02:55:07.59ID:z7KKdYmG0
去年か一昨年のアニサマに出てたよね和田さん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSbj [49.98.152.121])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:55:07.96ID:6149iSz5d
合掌
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-hR+b [112.138.153.43])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:55:08.33ID:Q6OSHGjW0
デジモンストライク世代って20後半ぐらい?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-l7V4 [220.147.206.133])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:55:10.61ID:dAv3/qo90
R.I.P Koji Wada
2017/10/07(土) 02:55:12.59ID:3LIAFjdk0
バタフライ原曲聴いたことなかったやつもいるんか…悲しい…
2017/10/07(土) 02:55:26.74ID:mU1XKrd80
>>108
ブタフライだと思ってたのかよ
2017/10/07(土) 02:55:33.60ID:oimOjS960
butter-fly は世代じゃなくても知ってる人かなりいるでしょ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:55:37.37ID:G7W2RRC30
バタフライ聞いたことないなんて聞いたことない
2017/10/07(土) 02:55:40.93ID:raWQFljd0
butterfly知らないってマジ?
やっぱりJKには古かったか……
2017/10/07(土) 02:55:48.56ID:LMv9wEVw0
年齢を推していくのはやめろ
2017/10/07(土) 02:56:02.16ID:snJpkIXbd
毎週日曜朝9時にデジモン見てなかったってマジかよ
2017/10/07(土) 02:56:27.78ID:rcrmGvpf0
まだストーリー読んでねえわ
2017/10/07(土) 02:56:37.04ID:joHSQEny0
楽しんで殴り合いしてます
2017/10/07(土) 02:56:43.68ID:F/CWV7Eu0
20代で知らない奴はおらん
2017/10/07(土) 02:57:03.10ID:JInoUVwYH
世代直撃じゃなくてもバンドリやってる人ってアニソン好きが多いだろうし
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:57:04.38ID:QVUb/zZL0
デジモン見てなかった世代とかこわすぎ
おねんねしろ
2017/10/07(土) 02:57:09.67ID:uZ27+ud30
もう終わるのか
2017/10/07(土) 02:57:10.23ID:C7NefpN/0
もう終わりかよおおおお
2017/10/07(土) 02:57:14.93ID:wtT3sAS90
アニメ自体を見ていなくてもFlashとかニコ動で散々使われていたしな
ボカロ知らないおっさんの気持ちがわかってくれればいいよ
2017/10/07(土) 02:57:16.57ID:pQk0ehin0
和田さんは最近やった落第なんちゃらのOP歌ってただろ
2017/10/07(土) 02:57:19.64ID:tmEypP1K0
スカスカ

ってはやっ!
2017/10/07(土) 02:57:22.50ID:Sdd7OPM70
ロゼリアいくぜ
2017/10/07(土) 02:57:29.56ID:Go4aSSSc0
はやいわ
2017/10/07(土) 02:57:32.59ID:amqjRgMX0
デジモン自体はみてたけど内容ちっとも覚えてねぇな!
たぶん続編がつまらんかったせいだわ
2017/10/07(土) 02:57:50.32ID:Go4aSSSc0
やっぱスカスカはいいな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSbj [49.98.152.121])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:57:50.34ID:6149iSz5d
ターゲット赤い衝撃もええで。
2017/10/07(土) 02:57:58.41ID:nQ/cvMHjd
大学生だけど流石に分かるぞ
といってもギリギリだしそれより下の世代は厳しいか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-hR+b [112.138.153.43])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:58:07.60ID:Q6OSHGjW0
5人揃うことは有るのか…
2017/10/07(土) 02:58:11.78ID:nxurSgOK0
あっもう終わりか
30分って早いな
2017/10/07(土) 02:58:14.01ID:rcrmGvpf0
あっという間すぎる
タイムラプスかよ
2017/10/07(土) 02:58:21.44ID:JInoUVwYH
早いな
曲2曲に紹介で時間使ったしな
2017/10/07(土) 02:58:22.26ID:Sdd7OPM70
>>138
誰と間違えてるんだ?
2017/10/07(土) 02:58:31.33ID:tmEypP1K0
またえみりんくるのか やったぜ
2017/10/07(土) 02:58:33.21ID:yrRR/dJb0
>>138
去年亡くなってるんだが…
2017/10/07(土) 02:58:43.30ID:Go4aSSSc0
しゃーしたー
2017/10/07(土) 02:58:44.73ID:C7NefpN/0
はたして5人揃うことはあるのか・・・
しゃーしたー!
2017/10/07(土) 02:58:50.33ID:F/CWV7Eu0
どうやったらこの5人揃うんだよ
2017/10/07(土) 02:58:53.44ID:uZ27+ud30
イベントねえ…
2017/10/07(土) 02:58:58.28ID:0wEjtL5v0
しゃーしたー
2017/10/07(土) 02:59:03.84ID:amqjRgMX0
おわった
https://i.imgur.com/Nao95eS.jpg
2017/10/07(土) 02:59:05.76ID:LMv9wEVw0
ガルパスレ七不思議できちゃう?
2017/10/07(土) 02:59:14.54ID:nxurSgOK0
しゃーしたー
2017/10/07(土) 02:59:14.90ID:3LIAFjdk0
言うほどあの日見た黄昏の空照らす光は燃えるScarletか?
2017/10/07(土) 02:59:25.29ID:0AryBMNXd
>>138
そういう冗談はつまんないよ
2017/10/07(土) 02:59:31.70ID:JInoUVwYH
>>144
The Biggest Dreamerもいいぞ
2017/10/07(土) 02:59:36.60ID:joHSQEny0
スカスカフル聴かせろ
2017/10/07(土) 02:59:36.63ID:EWbzmuYy0
しゃーしたー
2017/10/07(土) 02:59:38.11ID:SP0M+bzT0
>>161
😡
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:59:41.81ID:pZJ6XQQH0
いうとポピパとロゼリア以外揃ったことない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.167.32.44])
垢版 |
2017/10/07(土) 02:59:42.72ID:KgMKFXwt0
しゃーしたー
2017/10/07(土) 02:59:51.15ID:d05fNOo90
おたえそろそろ寝るね!明日もイベ頑張るー!
おやすみ〜。
2017/10/07(土) 02:59:59.20ID:LMv9wEVw0
あれ?2番・・・?
2017/10/07(土) 03:00:10.43ID:uZ27+ud30
終わってしまった
2017/10/07(土) 03:00:16.19ID:/bpkxoPt0
スカスカうおおおおおおおお
これだけでも聞く価値あった
2017/10/07(土) 03:00:20.31ID:wtT3sAS90
しゃーしたー
2017/10/07(土) 03:00:23.70ID:YUC8+RUIa
スカスカ早く発売してくれ
2017/10/07(土) 03:00:25.15ID:NG5J1nhF0
さんじです
2017/10/07(土) 03:00:34.43ID:lBMxqRBU0
しゃーしたー
このスタンプ使った事ない
2017/10/07(土) 03:00:41.74ID:0+pxx0vs0
当たり前だけどみんな声かわいいな
楽しかった
2017/10/07(土) 03:00:49.79ID:C7NefpN/0
>>167
ハロハピも一応揃ったやろ・・・
2017/10/07(土) 03:00:50.63ID:rcrmGvpf0
しゃーしたー!スカスカの2番早くききてえ
2017/10/07(土) 03:00:59.26ID:3LIAFjdk0
お前ら1時間おやすみ
2017/10/07(土) 03:01:07.89ID:Sdd7OPM70
そういえば佐倉綾音って
バンドリ関係の番組出たことあったっけ?
2017/10/07(土) 03:01:16.24ID:joHSQEny0
これ毎週やるんだよな
時間キツすぎるぞ
2017/10/07(土) 03:01:24.18ID:YChAWQbV0
ラジオで5人も話してる番組あまり無いよな
2017/10/07(土) 03:01:26.85ID:tmEypP1K0
コーナー2つ設けるみたいだけど時間ぜんぜん足りないだろうな
2017/10/07(土) 03:01:47.72ID:raWQFljd0
スカスカとカプリチオのCDはよしろ
2017/10/07(土) 03:01:48.11ID:F/CWV7Eu0
>>181
制作発表でてなかったっけ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:01:48.94ID:QVUb/zZL0
>>163 これが好きだわ
ブレイブハートも好き
2017/10/07(土) 03:02:08.59ID:yrRR/dJb0
>>181
ガルパの発表会に来たことあるよ
確か配信もあったはず
2017/10/07(土) 03:02:09.35ID:z7KKdYmG0
5人揃ったらカフェモカ飲むイベントでいいよ
2017/10/07(土) 03:02:09.91ID:NG5J1nhF0
金曜日定休のわい大勝利・・・?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:02:17.15ID:pZJ6XQQH0
https://i.imgur.com/rG6ihPy.jpg
2017/10/07(土) 03:02:22.37ID:C7NefpN/0
やっとアフターグロウの企画が出来て嬉しい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-pR5m [203.165.141.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:03:10.47ID:2k0SfYk50
日菜の人以外はバンドリのイベントにでたのかな
2017/10/07(土) 03:03:10.95ID:3O15oH1y0
>>191
なんやこのブッサイクなババアどもは
2017/10/07(土) 03:03:24.84ID:joHSQEny0
>>191
あみたはしゃがんでるのかな?
2017/10/07(土) 03:03:34.12ID:ib3B+zdb0
>>182
ラジコなら放送1週間後までいつでも聞けるぞ
2017/10/07(土) 03:03:37.48ID:wtT3sAS90
サッチカちゃんは聴くじゃんねも26時からだし不規則で大変だな
2017/10/07(土) 03:03:41.00ID:amqjRgMX0
>>194
殺すぞ
2017/10/07(土) 03:03:41.69ID:F/CWV7Eu0
>>191
奥3人ルックスのレベル違くてワロタ
2017/10/07(土) 03:03:57.88ID:3LIAFjdk0
パスパレは何もやらないのかな?????
2017/10/07(土) 03:04:00.11ID:lBMxqRBU0
>>191
1番右端に天使がいるぞ
2017/10/07(土) 03:04:08.85ID:EWbzmuYy0
>>191
佐倉の左ってまさか・・・いや、なんでもない
2017/10/07(土) 03:04:09.40ID:rcrmGvpf0
>>191
茅野みたいな大野みたいなやつ誰?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b38-b0dQ [121.2.120.170])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:04:41.44ID:DheAv8uo0
ピッピうっとりの合いの手で笑ってミスるのやめてほし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-hR+b [112.138.153.43])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:05:25.90ID:Q6OSHGjW0
>>193
千聖さんいつイベント出てたっけ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSbj [49.98.152.121])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:05:50.19ID:6149iSz5d
butterfly名曲だけど、歌うとなると凄くキー高いから難しい。
2017/10/07(土) 03:05:55.97ID:fcIkhboS0
くどはるエロそう
2017/10/07(土) 03:06:03.56ID:joHSQEny0
秦佐和子辺りは企画やりやすそう
2017/10/07(土) 03:06:47.12ID:JInoUVwYH
でもアフグロ以外の声優はあんまり知らんわ
2017/10/07(土) 03:06:48.21ID:3O15oH1y0
>>198
殺害予告とかこっわ通報しとくわ
2017/10/07(土) 03:07:57.64ID:z7KKdYmG0
残すはミッシェル千聖日菜か
日笠もアフロラジオいずれ出るんだよね
2017/10/07(土) 03:08:06.25ID:mU1XKrd80
>>203
こっちが聞きたいわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:08:53.52ID:pZJ6XQQH0
>>191
え紗夜あこ友希那燐子リサ蘭彩こころ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:09:09.69ID:G7W2RRC30
普通にバンドリちゃんねるでやってくれよ
なんでラジオに金払うわけねーだろ
2017/10/07(土) 03:10:03.45ID:28jX1y2Jd
千聖の中の人は武道館の観覧には来てたな
2017/10/07(土) 03:10:42.18ID:rcrmGvpf0
あやねるかw
美人過ぎてわからんかったわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d14-MsMZ [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:10:53.46ID:+JIO234D0
やべぇ…今回イベント爆速で走ってるぜ
現在15000位や
2017/10/07(土) 03:12:39.37ID:4PjADN2ka
>>214
今日の23時30分に響で配信されるぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:12:44.81ID:QVUb/zZL0
>>217 普段どれだけ亀なんだよw
2017/10/07(土) 03:13:33.61ID:F/CWV7Eu0
三澤の方があやねるより歳上なのね
2017/10/07(土) 03:13:50.57ID:YChAWQbV0
カサブタをカバーして欲しいな 是非とも
2017/10/07(土) 03:14:18.16ID:Go4aSSSc0
モカラジオ聞くと毎週4時まで起きることになるなw
まぁ土曜コインだから走るにちょうどいいけど
2017/10/07(土) 03:15:02.49ID:snJpkIXbd
中の人調べたら日菜ちゃんと千聖さんが淫乱JCとアホの子として共演してた
あくガルパにも出てきて
2017/10/07(土) 03:15:04.26ID:1dRIWJVTp
三澤って最初上坂すみれの妹分だったよな
2017/10/07(土) 03:16:48.04ID:aiZ/bAY9p
ハシモトまで43分
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:16:53.23ID:QVUb/zZL0
最初から三澤をボーカルにしとけばよかったのでは...
2017/10/07(土) 03:18:08.96ID:F/CWV7Eu0
三澤ボーカルも考えてはいただろうなぁ
それでも弱いと判断したんだろう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:18:43.03ID:G7W2RRC30
>>218
ありがとう時間になったら1000回聴きます
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSbj [49.98.152.121])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:18:57.74ID:6149iSz5d
実は上戸彩も歌ってたガッシュ。
2017/10/07(土) 03:19:18.57ID:lBMxqRBU0
アフロのリアルバンド活動の可能性が20000%ないのは悲しいよな
2017/10/07(土) 03:19:39.04ID:1dRIWJVTp
アフグロはコンセプトが人気声優を集めて宣伝狙いって感じがするからな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b527-BYga [112.138.153.43])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:21:07.35ID:Q6OSHGjW0
パスパレも4人揃う事あっても5人は不可能に近いよな
2017/10/07(土) 03:21:24.19ID:J8XBUuZy0
2ndシングルはやく欲しい
そういや今はガルパ全体で新作CD情報無いよね?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.241.30])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:22:04.62ID:I3bl6xaEa
中の人達でバンド組めそうなのはあとはハロハピだけか
2017/10/07(土) 03:22:31.93ID:joHSQEny0
千聖さん忙しいからな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:22:32.78ID:pZJ6XQQH0

https://i.imgur.com/3BkI3pm.jpg
https://i.imgur.com/zldahcg.jpg
https://i.imgur.com/aMUOufQ.jpg
2017/10/07(土) 03:23:34.74ID:raWQFljd0
>>228
20日掛かるけど大丈夫?有給とか取った?
2017/10/07(土) 03:23:59.31ID:lBMxqRBU0
>>236
ミッシェルの人かわいいな
これは着ぐるみに入れてる場合じゃない
2017/10/07(土) 03:24:46.56ID:YChAWQbV0
ファントム せかいのびっ
はなまる ゆらゆら
スカスカ カプリチオ

楽しみすぎる
2017/10/07(土) 03:24:48.35ID:uZ27+ud30
上坂すみれはポピパのライブを見に行ってた
2017/10/07(土) 03:25:29.75ID:1dRIWJVTp
上坂すみれは本人のキャラの割に声は特徴ないよな
千聖も言われなきゃ気付かない
2017/10/07(土) 03:25:44.06ID:F/CWV7Eu0
みんなかわいいけどやっぱり愛美がすこ
2017/10/07(土) 03:25:57.72ID:pVxzlc0r0
ポピパロゼリアはともかく他の3バンドはまとめてアルバムで出してほしい
今の楽曲ペースだとシングル出し続けるの間に合わないだろうし
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:26:50.14ID:QVUb/zZL0
ライブ観に行ったらガルパ関連に出演したことになるのかよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:27:17.32ID:pZJ6XQQH0
当方日菜ちゃん好きなので小澤亜李待ってます
2017/10/07(土) 03:27:18.77ID:uZ27+ud30
>>244
なんでそうなるの
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:28:41.24ID:G7W2RRC30
>>237
バンドリが仕事だから大丈夫だ

>>239
最高やん
2017/10/07(土) 03:29:31.95ID:3LIAFjdk0
上坂すみれって声優とお笑い芸人どっちがメインなの
2017/10/07(土) 03:30:52.14ID:boAiNdTH0
カバー曲のフル尺アルバムっていつ出るのかなぁ
ふわふわクソダサパート丸山版が聞きたいしゅわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b527-BYga [112.138.153.43])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:31:08.49ID:Q6OSHGjW0
一昨日の月ブシ今更に見たけどリサ姉中の人もフォロー力凄いな
2017/10/07(土) 03:32:35.31ID:z7KKdYmG0
MXで放送してた上坂すみれのヤバい○○見てたけどまあ芸人ぽいよね
2017/10/07(土) 03:33:21.41ID:dYWvNHXJa
この時間になると、急に勝てなくなるのは何でだろ?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:33:50.68ID:pZJ6XQQH0
リサはMCやってるからな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:35:38.68ID:QVUb/zZL0
>>246 今千聖と日菜と美咲が出てないって話だろ?
2017/10/07(土) 03:36:39.68ID:J8XBUuZy0
>>249
わざわざフル収録したことを公表してたしそのうち発売してくれると嬉しいよね
2017/10/07(土) 03:36:55.67ID:phYGLW3UM
声優は林原めぐみまでで勘弁してくれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:38:17.32ID:pZJ6XQQH0
リアルライブする確率がミジンコほどでもバンドリごときに触れてくれて嬉しいよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:39:01.03ID:QVUb/zZL0
ひまりがグラブル専属だから出れないって話はなんだったんだよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d14-MsMZ [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:39:13.75ID:+JIO234D0
これもアニメが成功してたらアフロメンツでさえも本腰入れてバンドリ宣伝してたやろなー
2017/10/07(土) 03:40:03.30ID:oL1mhZe3d
ラジオスルーしてる間に1400位まで走った寝るぞモカちゃん
犯すのは起きてからね
2017/10/07(土) 03:41:02.94ID:3LIAFjdk0
バンドリがアニメ化するってマ??楽しみ
2017/10/07(土) 03:42:00.57ID:F/CWV7Eu0
ゲームより月ブシとか放送局を見ることがメインになってる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-hR+b [112.138.153.43])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:42:12.60ID:Q6OSHGjW0
バンドリの未来はロゼポピパに掛かってるとかあるから推しの人はガンガンライブに行くなり頑張ってくれ
2017/10/07(土) 03:42:20.82ID:EWbzmuYy0
>>258
オファー来てたけど断ってたって言ってたろ?そういう事だ
2017/10/07(土) 03:42:52.46ID:ZKLVe182M
お、今日は好きな声優について語っていいのか!?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.218.249])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:42:57.72ID:EHVtHYz0a
ともちゃん2年前に親戚の集まりですき焼き食べて以来見てないな
ユーフォの話しもうちょい聞きたかった
2017/10/07(土) 03:43:30.37ID:YChAWQbV0
カオスヘッドのアニメみたいな扱い…
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSbj [49.98.152.121])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:43:30.25ID:6149iSz5d
え?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:44:16.01ID:QVUb/zZL0
どこから誤爆したんだよw
2017/10/07(土) 03:49:30.53ID:1hYZ4lr00
>>265
ダメです
2017/10/07(土) 03:50:04.79ID:ib3B+zdb0
自分を黒沢ともよの親戚だと思い込んでるバンドリーマー
2017/10/07(土) 03:50:44.99ID:F/CWV7Eu0
これは重度だな…
2017/10/07(土) 03:52:02.89ID:JInoUVwYH
黒沢ともよが親戚にいるバンドリーマー
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:52:03.71ID:QVUb/zZL0
美咲って赤城みりあだったのか

美咲もやるー
2017/10/07(土) 03:53:46.05ID:oL1mhZe3d
私JKだけど親戚のハゲたおっさんとすき焼きつつきたくない
2017/10/07(土) 03:54:11.80ID:EWbzmuYy0
今夜はすき焼きだよ
2017/10/07(土) 03:54:31.00ID:GcYLwLX90
誕生日なの?
2017/10/07(土) 03:55:17.42ID:YChAWQbV0
初めてシュガビタEXフルコン出来たけど記録に残らない悲しみ
2017/10/07(土) 03:55:30.92ID:fcIkhboS0
声優も謎って言ってた闇深いセリフやめろ
2017/10/07(土) 03:56:14.39ID:3O15oH1y0
>>274
美咲で想像して草生えた
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a378-znta [211.129.220.185])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:56:19.26ID:LYa+ZbP00
夏空sun sun sevenが元26の曲と知って驚いているんだけど、他に楽曲で変更されたのってある?
いくつかの曲のジャケットが変わったのは知ってる。
2017/10/07(土) 03:56:35.13ID:5RuqjWsD0
あこちゃんの未開発なあそこをゆっくり開発していきたい 気持ちいい?あこちゃん
あああっりんりん すごくいいよぉ…
2017/10/07(土) 03:59:10.79ID:F/CWV7Eu0
はし10
2017/10/07(土) 03:59:24.73ID:ib3B+zdb0
https://i.imgur.com/lLCxEYm.png
2017/10/07(土) 03:59:36.89ID:YQI3XIBv0
おはガチャの時間だ
2017/10/07(土) 04:00:06.71ID:0+pxx0vs0
自分をりんりんだと思ってるバンドリーマーとタイムトラベラーがおるな
2017/10/07(土) 04:00:42.82ID:F/CWV7Eu0
もうおはガチャ引退しようかな…
2017/10/07(土) 04:00:58.89ID:vNR2ES58p
はい
2017/10/07(土) 04:01:03.60ID:TiHciSugH
梯子10
2017/10/07(土) 04:01:31.77ID:YQI3XIBv0
そろそろ虹が見たい
2017/10/07(土) 04:01:36.02ID:oL1mhZe3d
よく考えたらおはガチャじゃなくておやガチャだった
梯10おやすみ
2017/10/07(土) 04:01:49.12ID:0+pxx0vs0
橋重
2017/10/07(土) 04:02:31.35ID:snJpkIXbd
汁ジュー
2017/10/07(土) 04:02:48.37ID:pQk0ehin0
シール10枚マジ糞ガチャだわこれ
2017/10/07(土) 04:03:17.43ID:YChAWQbV0
射精ニキに初めて遭遇したけど勝てなかった悔しい
2017/10/07(土) 04:03:56.20ID:ib3B+zdb0
橋10だけどつぐイヴだったから勝ち
2017/10/07(土) 04:08:03.21ID:5MWkJfbhp
射精はAPもチートだけどそもそもスコアまでチートだからな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 04:08:26.26ID:QVUb/zZL0
まあ120円くらいで毎日夢を買ってると思えば安いものだ
2017/10/07(土) 04:11:13.95ID:mU1XKrd80
Live2Dの麻弥ちゃんが出るたびに謎のよだれが出てくる
2017/10/07(土) 04:14:13.46ID:+E/7o0O00
召喚されて@Visって人たちに囲まれた怖すぎ
2017/10/07(土) 04:26:29.17ID:hXlrEzK80
300連で来なかった美咲が来てくれたぜ
こころんはどこだぜ
2017/10/07(土) 04:31:43.30ID:GcYLwLX90
こころんは、あなたの心のなかにいるわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.86.62])
垢版 |
2017/10/07(土) 04:34:22.53ID:W2UOqXAGd
ラジオのおかげか勢いが復活してた
2017/10/07(土) 04:36:24.08ID:7LoNRPXi0
フヘヘ
2017/10/07(土) 04:36:42.44ID:YU7DZh0X0
モカちゃんラジオさすにが2:30とか無理だよ寝ちゃったわ
生で聴きたかったけどしょうがない
2017/10/07(土) 04:36:48.31ID:YChAWQbV0
こころだけになって
2017/10/07(土) 04:37:25.63ID:F/CWV7Eu0
https://i.imgur.com/EiiC4He.jpg
2017/10/07(土) 04:40:30.08ID:quqjdV6jM
勝手に一人でマッチングされてそのまま無反応とか勘弁してくれ〜
朝っぱらからブースト3飲まれた😭
2017/10/07(土) 04:44:17.63ID:/w3pp6UxM
おはりんセックス
2017/10/07(土) 04:53:53.35ID:F/CWV7Eu0
早くこのイベント終わった方がいいな
2017/10/07(土) 04:55:19.24ID:zxrj8EKr0
ブースト先消費自体は別にいいというか個人的にはこっちの方がいいけど
こういうのやるならその前にエラーになり易くてなったらほぼ再起不能なのどうにかしろと
2017/10/07(土) 04:55:57.54ID:1dRIWJVTp
本来はあと2日だったんだけどなあ
延長したせいで次のイベントも1日遠くなってしまった
2017/10/07(土) 04:57:12.59ID:pQk0ehin0
>>310
同意
今回のイベントはつまらんわ

・初フルコンしても反映されない
・常に部屋が殺伐としててスタンプ押しても全然返ってこない
・ブースト先消費のせいで変な曲ややりたくない曲でもプレイせざるを得ない
・フィーバーがないせいでベストメンバーでも130〜140万しか出ないのでポイント効率が悪い
・いつものイベントで味わえるあ、俺ら今協力してんな感がまるでない
・まりなさんのゴミ箱
・そもそも俺が限定こころんもひまりも巴も持ってない
2017/10/07(土) 04:57:16.88ID:5RuqjWsD0
最近この絵がエロ本よみながら乳首ひっぱってる彩ちゃんにみえてきた
https://i.imgur.com/bwMPDgv.jpg
2017/10/07(土) 04:59:47.24ID:Bu+KZijMa
続けてればこういう事もあるんだなぁって
https://i.imgur.com/KGPrS5n.jpg
https://i.imgur.com/gE0wkb3.jpg
2017/10/07(土) 05:00:07.69ID:YChAWQbV0
りんりんと…添寝!おやすみ!
2017/10/07(土) 05:02:49.97ID:mU1XKrd80
永遠(とわ)に眠れ
2017/10/07(土) 05:05:37.23ID:pQk0ehin0
Twitterでも評判悪いね今回のイベント
2017/10/07(土) 05:07:07.41ID:PArYFuKAr
俺は嫌いじゃないけどなあ
害悪な厳選寄生虫いなくてストレスフリーだわ
2017/10/07(土) 05:07:49.54ID:ib3B+zdb0
ツイッターなんて大半が普段介護されてる側だからな
2017/10/07(土) 05:08:05.12ID:F/CWV7Eu0
ストレスはないけど面白くはないかな
2017/10/07(土) 05:08:10.38ID:amqjRgMX0
好きな曲できるから好き
おまかせなんかするから俺のカプリチオ無双が続くのだぞ!はっはっは!!
2017/10/07(土) 05:10:05.73ID:uZ27+ud30
ポイント効率ってまだ行ってんのかよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-t1ZC [119.243.52.25])
垢版 |
2017/10/07(土) 05:12:54.99ID:WolnUeEPM
普段協力寄生プレイしてる人には今回のイベントつまらないだろうな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/07(土) 05:14:45.49ID:pZJ6XQQH0
対バンライブ楽しいです
他人のコンボ数見れるし
切断で止まらないし
フルコン報酬の仕様は許さん
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-rbdi [126.91.225.101])
垢版 |
2017/10/07(土) 05:16:00.85ID:evXpGfDy0
おはカッス
https://i.imgur.com/h9doa2F.jpg
2017/10/07(土) 05:16:22.94ID:7LoNRPXi0
評判悪いのか対バン
切断厨いないだけで幸せなんだけど
あとフルコンでドヤァしたりされたり
2017/10/07(土) 05:16:49.71ID:zxrj8EKr0
イベント曲粘着も余裕だしイベ曲嫌いな曲だったり飽きたりしたら選曲ルームのみでもやってけるしな
フリーでは一切ポイント貯まらないのはあれだけど。せめて半分くらいでも貯まればいいんだが
2017/10/07(土) 05:16:54.18ID:JInoUVwYH
寄生は許さんって人には良いのかもしれないけど
フィーバー無いし、終了後のスタンプ押しも少ないしソロプレイっぽくてソシャゲ感が足りない
新しい試みとしてトラブル抱えながらもチャレンジしたのは評価するけど
2017/10/07(土) 05:17:37.66ID:pQk0ehin0
>>324

俺は普段総合25万で組めるから180万程度なら狙って出せるが
それが今回140万くらいしか出ないんだからつまらんだろやりたくもない曲やらされる機会も多いし
2017/10/07(土) 05:20:44.86ID:mU1XKrd80
協力と対バンは良いけどチャレンジは何か新要素無いと苦しい
2017/10/07(土) 05:20:56.05ID:3O15oH1y0
180万が140万になって何がつまらないの?
数字が低いのが嫌なの?実質的には変わってないのに?
2017/10/07(土) 05:22:12.11ID:1CWY4XwK0
切断できないのが嫌
貢献Pがスコア順位で固定値なのが嫌
2017/10/07(土) 05:22:32.55ID:t3MJDteO0
対バンは課題曲3つくらい欲しいわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-t1ZC [119.243.52.25])
垢版 |
2017/10/07(土) 05:23:16.61ID:WolnUeEPM
今回のイベントで不満なのはポイントが対バンでしか稼げないところのみ
あとは厳選もないし曲中切断も滅多にないからストレスないわ
ただまりな箱はもっと良い物をお願いします…
2017/10/07(土) 05:24:17.55ID:snJpkIXbd
5時2000位付近〜
https://i.imgur.com/o7vV6up.jpg
2017/10/07(土) 05:24:39.84ID:pQk0ehin0
そもそも俺らユーザーは順位とかどうでもいいんだけどなあ
皆で仲良くワイワイ協力できれば
始まる前とか終わった後スタンプでコミュニケーション取ったりしてさ
こんなん求めてないんだよ、ソロで孤独に譜面叩いてるだけじゃん今回のイベント
2017/10/07(土) 05:25:56.40ID:uZ27+ud30
星3確定くんか?
2017/10/07(土) 05:26:39.16ID:ib3B+zdb0
せっかく非スコアの推しセンターで行っても迷惑掛からないんだからそれぞれのセンターで色んな掛け合いが聞けるようにして欲しい
2017/10/07(土) 05:26:52.03ID:u3G6KEBDp
切断出来ないのと自分が弱いとポイント稼げない以外で違いあるか?
2017/10/07(土) 05:28:13.27ID:ZtuHx2Pb0
まー嫌がる層は絶対いるよね
楽しくやりたいだけなのに毎回順位つけられるって俺もあんまり好きではない
あと未フルコン曲まぐれで3曲くらいフルコンとれたのに・・・ってのはある
2017/10/07(土) 05:29:23.45ID:3O15oH1y0
>>340
クリアとフルコンは記録されて良かったんじゃないかなと思うわ
2017/10/07(土) 05:30:39.51ID:ZmIcRMVc0
うおおおおおおおおおお難所越えたぜ!
さて、さっきまで俺ともう一人コンボ繋いでたあいつは今・・・?
左上チラー
からの凡ミス、あると思います
2017/10/07(土) 05:31:20.71ID:YU7DZh0X0
いつもとあんま変わらんなぁ
淡々と走るのみ
2017/10/07(土) 05:31:59.16ID:u3G6KEBDp
>>342
ああそれは確かにおかしいな
でも次回から直される気はする
2017/10/07(土) 05:32:09.61ID:zxrj8EKr0
スタンプ少ないのは仕方ないだろう。対戦なんだから勝ち負けのついた終了後より勝負前こそスタンプのタイミングなのに
一緒に頑張ろう系のスタンプばっかりで勝負する系に使えそうなスタンプあんまりないし、そもそも開始前は曲がドラムロールしてる時が一番のスタンプタイムだけどイベ曲部屋ではそれもないし
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/07(土) 05:33:48.18ID:pZJ6XQQH0
いざ戦へ…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-t1ZC [119.243.52.25])
垢版 |
2017/10/07(土) 05:34:34.04ID:WolnUeEPM
対バン初実装だし次やる時に色々変えてくれるでしょ
2017/10/07(土) 05:34:50.54ID:JInoUVwYH
掛け合いない、お互いのセンターを出し合うってのが無いのがな
自身のセンター以外のキャラのスキルも重要になったというのは悪くないんだが
2017/10/07(土) 05:35:25.59
5000位以内の称号見かける←対バンするぞ!

称号持ちがふわふわ選択←は?


この流れ萎えるから死ね 糞イベ
2017/10/07(土) 05:35:27.70ID:7LoNRPXi0
スピード弄ってて同時線消したままプレイしちゃったんだけどこれ無い方が見やすい気がしてきた
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.134.197])
垢版 |
2017/10/07(土) 05:35:28.99ID:3OXkW/Qip
>>349
判定回復をさらにハズレスキルにしてしまったけどね
判定はもう完全に救いようが無い
2017/10/07(土) 05:36:46.74ID:snJpkIXbd
イベ後の協力メンテって対バンのマッチング成立したらブースト消費が協力にも反映されるメンテって可能性はありますか…?もしくは総合力差マッチング反映…?
2017/10/07(土) 05:40:25.85ID:dFoZbNRja
最初は難曲投げまくってたーのしーしてたけど
曲ごとのスコア格差>>>>>>>貢献度順位の差の現実を突き付けられ結局いつもと同じつまらんイベだと
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.86.62])
垢版 |
2017/10/07(土) 05:40:35.18ID:W2UOqXAGd
ポピパワインひまりの120%編成でやっててほぼ1位はとれるけどさすがに100位称号持ちのこころとかひまりとかには勝てない訳で
負け確みたいなのはちょっとやる気なくなるなとは思った
2017/10/07(土) 05:42:08.29ID:7LoNRPXi0
>>353
そのどっちも嬉しいなぁ…
2017/10/07(土) 05:43:54.96ID:JInoUVwYH
誰が地雷かわからない、そんな協力が懐かしい
2017/10/07(土) 05:44:25.40ID:8IggxcaA0
俺らとか一括りにされて気持ち悪いんですけど💢💢💢
2017/10/07(土) 05:45:45.35ID:mU1XKrd80
>>355
ワインって誰だよと思った
2017/10/07(土) 05:47:39.23ID:F/CWV7Eu0
コインも最中もカケラも練習チケも使い道がないから順位もイベPもどうでもよくなっちゃってるのがよろしくない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/07(土) 05:47:55.71ID:pZJ6XQQH0
あーワインちゃんね。あいつか
2017/10/07(土) 05:49:37.97ID:3O15oH1y0
>>355
そりゃしゃーないやろ、自分が完璧な編成で全部AP出来るってわけでもなけりゃ誰かに負けるのは絶対にあるわけだし

正直判定回復に悩まされなくて済むだけでも圧倒的に普段のイベントよりましだと俺は思うね
2017/10/07(土) 05:50:53.41ID:mJV6WyDfd
フルコン反映されるだけでやる気変わってくると思うの
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.134.197])
垢版 |
2017/10/07(土) 05:53:30.09ID:3OXkW/Qip
そんでワインってだれ
2017/10/07(土) 05:54:26.45ID:baHLr+9O0
対バンやり始めてから気づいたんだ

俺……、あの協力ライブのこと、自分で思ってた以上に好きだったんだな……って
非スコアのことも嫌いじゃなかったんだな……って
ゆうさくがいつクルクルするのか、切断なんかしないだろうな……なんてドキドキは、もう味わえないんだな……って
非スコア3人の部屋に放り込まれて、スコア特大同士でどうする……?切断する?え、やだよお前が切れよ。なんていう無言のやりとりもさ、思い返せば、悪いことばかりじゃなかったんだよ

そのことに俺は、今までずっと気づかなかったんだ
対バンの虚しさは、この俺の埋めようのない虚無感は、かつての協力ライブでしか満たせないものだったんだ

そのことに気づいた今じゃ、……もう、手遅れだったんだ
2017/10/07(土) 05:58:11.31ID:r8j5Yow7d
自分は微課金ナメクジだけどそれでも廃課金ゴリラには遠く及ばないと実感させられたイベだった、26以上をグレ10以内でフルコンしても圧倒的に勝てないってので萎えた人は多いんじゃない
https://i.imgur.com/uXBwedj.jpg
2017/10/07(土) 05:59:24.71ID:3O15oH1y0
課金者に勝てずに萎えるってそれソシャゲ向いてないからオフゲだけやってた方が良いんじゃ…
2017/10/07(土) 05:59:56.18ID:dFoZbNRja
>>360
これもデカイ
貢献度1位だろうがSSだろうが土曜だろうがなんとも思えない
ガチャ回す以外なんの強化要素もない状態が長く続くと多くのプレイヤーはモチベ無くなる
というわけで置物追加マジではよ
2017/10/07(土) 06:00:27.60ID:zxrj8EKr0
どんだけシビアなコーナリングをしたところでレーシングカーに自転車じゃ勝てないんだ。まず車を用意するんだ
2017/10/07(土) 06:00:59.99ID:ib3B+zdb0
寧ろ今まで廃課金ゴリラと渡り合えると勘違いしていた事が凄い
2017/10/07(土) 06:04:23.58ID:1dRIWJVTp
最中とコイン必要な置物欲しいね
やり込み要素が必要なようにかなりハードル上げて貰って構わないぞ
2017/10/07(土) 06:05:25.75ID:baHLr+9O0
野良の無法地帯感が好きだったのに
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.86.62])
垢版 |
2017/10/07(土) 06:05:25.82ID:W2UOqXAGd
まず土俵にすら立ててなかったんだよな、野良で俺つえーしてるほうがモチベ保てるわ
2017/10/07(土) 06:08:19.66ID:F/CWV7Eu0
紗夜さんと朝マック
2017/10/07(土) 06:10:27.09ID:1dRIWJVTp
今までのチャレンジを対バンにしてほしい
バッジを協力で集めて対バンで消費
2017/10/07(土) 06:14:31.49ID:GcYLwLX90
リークが来るまではその形だと思ってたわ > チャレンジライブ式
2017/10/07(土) 06:18:23.92ID:NG5J1nhF0
廃課金ゴリラに勝ちたいならAC行けば?ってなる
まああっちのゴリラはゴリラ卒業してるレベルもいるけども
2017/10/07(土) 06:26:25.82ID:snJpkIXbd
>>374
朝マックにハッシュポテトはあってもフライドポテトはないんですよ!!って紗夜さんブチ切れ案件
2017/10/07(土) 06:32:25.43ID:30gmhKhv0
えっフルコンでその得点?
ってスタンプ実装されるのを待ってます
2017/10/07(土) 06:34:01.70ID:snJpkIXbd
https://i.imgur.com/43Y1lAv.jpg
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-oV9h [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/07(土) 06:35:58.71ID:S5tZhbk20
橋十おはよう
2017/10/07(土) 06:42:51.43ID:fgB6VVrM0
フルコンしたのに記録されず
このイベント問題だらけだな
2017/10/07(土) 06:44:09.47ID:ce0kHFlM0
プラベ拉致バグは何とかした方がいいとは思う
俺は遭遇したことないけど
2017/10/07(土) 06:44:55.57ID:TSwGBypU0
さーやおはよう
橋10
2017/10/07(土) 06:46:31.81ID:2vDrYJe1a
早くこのクソつまらんイベ終わってくれ
2017/10/07(土) 06:48:01.96ID:DKaXzhogp
>>385
それな
スレもカッソ過疎だし
これ人戻ってこねーだろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-hR+b [112.138.153.43])
垢版 |
2017/10/07(土) 06:48:08.71ID:Q6OSHGjW0
>>377
知り合いの弐寺勢がこのゲーム最近始めたけど一週間経たずにリバースデイ以外フルコンしてたわ
リバースも曲まだ開放されてないって理由だし
2017/10/07(土) 06:49:13.26ID:FUO/UFadd
置き物追加はよ
2017/10/07(土) 06:58:20.38ID:ClDCKU+00
まりなのゴミ箱も要らんから普通に交換制にしてくれ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/07(土) 06:58:30.02ID:uT0YmFWY0
ピンク髪の子のステアップとかツインテールの子のステアップの置物とかあったら面白いな
2017/10/07(土) 07:02:02.65ID:F/CWV7Eu0
非処女のステアップとかどうかな
2017/10/07(土) 07:04:25.78ID:Ka/ZcT0yd
つぐみやかのちゃん先輩かステアップしたら困惑するやろ!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-oV9h [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/07(土) 07:05:47.18ID:S5tZhbk20
犯せば犯すほどステータス上がるってマジ?みんなのために頑張るわ
2017/10/07(土) 07:06:02.70ID:YU7DZh0X0
モカ一強
2017/10/07(土) 07:09:17.36ID:dsWNuThC0
俺130万、残り4人死んでないのに100万以下ってマッチングがちょくちょくあるんだが、その人たちやる気なくすだろ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/07(土) 07:09:22.14ID:J8jZURNd0
犯された量でモカに勝てるやつは居ないな
2017/10/07(土) 07:10:31.21ID:UpNB+/7Fa
寒いネタをいつまでも続けるなよ
2017/10/07(土) 07:11:49.34ID:3O15oH1y0
>>395
はぇ〜良い編成してるんやろな〜死ね、と思って終わりやぞ
2017/10/07(土) 07:18:49.00ID:mD8lItg3p
友希那さんのテクニックに補正かけたいんですけどどうしたらいいですか?
2017/10/07(土) 07:20:27.57ID:YU7DZh0X0
あの3値は活かされる日がくるのだろうか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/07(土) 07:21:09.38ID:J8jZURNd0
リサと一緒にバンドをするとステータスが10%UP!!
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/07(土) 07:24:40.94ID:J8jZURNd0
Red fraction選ぶやつ多すぎやろ・・・
人気とは言えど、そこまでだったか?この曲
2017/10/07(土) 07:36:26.31ID:mD8lItg3p
譜面じゃないかね
2017/10/07(土) 07:38:59.85ID:SyFOsyE2a
起きたら案外順位落ちてない
ブースト使ったらむしろ上がってる
コイン日の勢いも消えたなぁ
2017/10/07(土) 07:41:17.29ID:ZKLVe182M
100万行かないレベルは課金云々より仕様を理解してない馬鹿だろ
2017/10/07(土) 07:45:25.55ID:PWDUEOo80
有咲チョロ過ぎない?
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1356919.jpg
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d4-HK+T [59.86.6.62])
垢版 |
2017/10/07(土) 07:49:25.69ID:7XGVxCuf0
土曜の朝というのにおまいら全然勢いねー

やる気あるのかオラァ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d4-HK+T [59.86.6.62])
垢版 |
2017/10/07(土) 07:49:59.17ID:7XGVxCuf0
デレステスレに追いつき、追い越せ だろ?
2017/10/07(土) 07:53:14.48ID:FUO/UFadd
四大萌え系音ゲーの一角、ガルパを信じろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.218.249])
垢版 |
2017/10/07(土) 07:56:08.05ID:EHVtHYz0a
低総合力で対バン面白くないやつおるんか?w
滑稽やな
2017/10/07(土) 07:58:14.41ID:d05fNOo90
おたえおはよー!今から朝食の準備してくる!
今日も1日頑張ろうねー!
https://i.imgur.com/PJmv3qM.jpg
2017/10/07(土) 08:01:49.02ID:Amtk0pEg0
ラジオどうだった?
2017/10/07(土) 08:03:12.20ID:ib3B+zdb0
くわくわしてた
2017/10/07(土) 08:03:39.56ID:F/CWV7Eu0
すかすかしてた
2017/10/07(土) 08:05:34.68ID:t9IinZKW0
キャラに拘らず星4特大欲しいんだけど、パワフルガチャとこころちゃんガチャどっち回した方がいいとかある?
2017/10/07(土) 08:08:09.93ID:kRgCzT0a0
>>415
俺ならこころんガチャだな。
ステータス最強だし

属性ガチャしてでた★4は違う属性出ることが多いから回さない
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-oV9h [183.74.204.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:09:48.26ID:yZRQFuTzd
ガンダム楽曲何かカバーしてくんねぇかなぁ…
2017/10/07(土) 08:10:32.61ID:EzG5biIE0
スコ特狙いならこころん一択じゃね
パワフルだとスコ特以外も確率上がってるし
2017/10/07(土) 08:12:00.41ID:Pbwf2952a
友希那さんってクールでストイックなキャラだと思ってたけどもしかして結構アホなの?
https://i.imgur.com/fzbbMbg.png
https://i.imgur.com/fEgMlBH.png
https://i.imgur.com/CqRMSU2.jpg
2017/10/07(土) 08:12:41.70ID:oL1mhZe3d
おはようリサ姉さっそくだが朝一番搾りおしっこをいただこうか
2017/10/07(土) 08:16:17.33ID:+vwUsWJ80
>>419
頂点へ狂い咲け!って言ってるし多少は狂ってるんでしょ
2017/10/07(土) 08:18:31.36ID:0PIpAfGda
彩ちゃん!オハヨーの!ちゅー!
https://i.imgur.com/RjPGTQT.jpg
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.91.225.101])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:22:13.04ID:OH60fPNC0
こころんの意外とおっきいおっぱい揉みたい
2017/10/07(土) 08:23:30.84ID:vQGxansAp
おっぱい揉まれて一番いいリアクションするのは誰アフィ?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.91.225.101])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:25:18.33ID:OH60fPNC0
麻弥殿に違いないフィよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:26:24.26ID:pZJ6XQQH0
花音か蘭か沙綾
2017/10/07(土) 08:27:29.19ID:ZKPGgw7H0
おちんちんを握られて良い反応してくれそうな子は二人ほどすぐ思いつくんだがな
2017/10/07(土) 08:30:18.62ID:j8ljQcc1p
んひぃ〜〜///
2017/10/07(土) 08:31:51.52ID:ib3B+zdb0
生やすな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-oV9h [183.74.204.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:32:09.62ID:yZRQFuTzd
最初はくすぐったいだけだったけどだんだんスイッチが入って体が火照り快感によじれる展開、ありだと思います
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.134.197])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:34:17.46ID:3OXkW/Qip
おっぱい揉まれて?
りんりんとか真っ先に浮かぶけど予想するまでもないから面白みに欠けますな
ん〜麻弥殿かかのちゃんか
かおちゃん意外といい反応するかも。揉むだけあるなら
予想がつかないという意味で面白そうなのがこころん、ひなっち、おたえ、モカくん!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.123.81.206])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:38:15.63ID:mjedTYfX0
久々に梯子じゃなくて梯子十だったよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:38:27.26ID:J8jZURNd0
モカちゃん
2017/10/07(土) 08:40:52.81ID:Q0YT+Lup0
興奮してきた
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.134.197])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:42:40.37ID:3OXkW/Qip
どのシチュで誰に揉まれるかにもよるな
赤の他人状態の巴さんのおっぱいを不意に揉みしだいてキンタマ蹴り砕かれたいと思っているのは自分だけじゃないはず
2017/10/07(土) 08:44:47.71ID:u5/vD2Trp
センター特大で20万ぐらい差がある人ってカッスとかパン屋入れてるんだろな
2017/10/07(土) 08:45:31.29ID:snJpkIXbd
リアクション芸人の丸山を信じろ
2017/10/07(土) 08:46:33.74ID:oMAc5Eti0
パワフルガチャはやめとけここまで500連近くして出た☆4がパワフル香澄2ハッピーおたえ1麻弥1
やめとけ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.91.225.101])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:47:23.40ID:OH60fPNC0
>>437
ばかばか〜って言ってくるけど満更でもなさそう
2017/10/07(土) 08:49:11.05ID:oL1mhZe3d
揉みたいのはひーちゃんだけどリアクションが良いのはかのちゃん先輩だろなぁ
優しくブラを外してあげる時点で顔真っ赤にして恥ずかしそうにしながらも下はビンビンに反り返ってそう
2017/10/07(土) 08:50:14.21ID:VW2lekAta
麻弥
「ふへへ…そんな揉まれたら照れちゃうッス」

こころ
「楽しいわね!あなたの胸も揉んであげるわ!」

モカくん
「おーこれ気持ちいいやつー」


「なにすんだこの変態が!」
2017/10/07(土) 08:51:20.11ID:oMAc5Eti0
朝からやべぇなこのスレ変態しかいない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:51:31.41ID:J8jZURNd0
>>441
なんでモカちゃん気持ちいいって知ってるんだよ
2017/10/07(土) 08:52:22.42ID:ib3B+zdb0
いつも通りだぞ
2017/10/07(土) 08:52:37.10ID:MTar/v520
おっぱいなんて嫌いなやついねえだろ
それで変態呼ばわりかよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.128])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:54:32.10ID:S4f8c7rbd
あこちゃんおはよー
今日も一番搾りのおしっこお願いね
2017/10/07(土) 08:55:28.39ID:Pbwf2952a
>>421
あれは友希那さんが狂っているという意味だったか
2017/10/07(土) 08:56:54.02ID:Odiow/vQ0
早く10万よこせよクソババア
2017/10/07(土) 08:57:15.78ID:xvnCx4iTd
>>416
そう思って引いたらひまりで報酬が衣装以外ゴミになった

すげー役立ってるからいいけど
2017/10/07(土) 08:57:56.16ID:cIq1GGCD0
まりなさんが明らかに俺を小馬鹿にしながらゴミ渡してくるのが快感になってそろそろ勃ってきた
2017/10/07(土) 08:58:57.71ID:oMAc5Eti0
たまに10万円と試供用ドリンクくれるだろいい加減にしろ!
2017/10/07(土) 09:02:24.90ID:xvnCx4iTd
>>419
メインストーリーの合同練習初日に道に迷って遅刻しそうになる時点でアホの子の片鱗は見せてた
その後もジャガイモを皮むき器で半分にしたり音楽以外はポンコツエピソード多いよ
外見も秋服とハロウィン衣装で丘女1年組より幼く見えるのもバレた

だがそれがいい
2017/10/07(土) 09:02:28.67ID:U6n5oW/Ld
そもそも面白いイベントとは何か
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-oV9h [183.74.204.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:05:21.43ID:yZRQFuTzd
幼く見えるも何も貴重な真性ロリ体型持ちだからな
えっちな猫衣装をなぜ実装しなかったのか
2017/10/07(土) 09:05:50.58ID:joHSQEny0
ブスドリ絞るブス
2017/10/07(土) 09:06:26.55ID:ZKPGgw7H0
ゆきなさんのぽっこりお腹
2017/10/07(土) 09:06:46.88ID:3JEotMML0
星4少ない人にとったらこのイベントつまらんだろうね
エキスパートなのに100万満たない奴で、フルコンで、しゃー!ってしてる奴
純粋にゲーム楽しんでるんだな
自分ならゲームやめるわw
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.229.85])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:10:39.81ID:PFIZ9e0aa
4人で強制出発されて抜けるの遅れてブースト使わされたわ

選曲画面に行ったら消費じゃなくて、選曲したら消費にしてくれないかね
2017/10/07(土) 09:11:34.71ID:wtT3sAS90
友希ニャーは安易に露出しないからいいんだろ!
露出は絶対ムリとか言いながら毎度ドスケベボディ晒して絞り取ってくる黒い悪魔に任せとけ
2017/10/07(土) 09:11:54.30ID:Pbwf2952a
>>452
ジャガイモを皮剥き噐で半分削るってどんだけw
まだガルパ始めたばかりでロゼリアのストーリー深く見てなかったから見た目の雰囲気だけで判断してたわ
ロゼ関連の過去のイベストとか見てみたくなったなw
2017/10/07(土) 09:21:03.43ID:joHSQEny0
寒くなってきて指が動かん
まりなさん暖房くれ
2017/10/07(土) 09:22:01.95ID:Rniv+YA30
なんか編成変えたら明らかに強い人と当たるわ これ置物含めた総合力でマッチしてんのな
まあお金曜日だしSS取れた方がいいから今日はこれで行くか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.134.197])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:23:00.74ID:3OXkW/Qip
ゆっきーなは露出したところで需要がないから…
需要がなければ当然供給も、ない
露出はおっぱい三乳士に任せておけば良い
2017/10/07(土) 09:23:12.91ID:EZUIWpu4M
友人希望那覇さんは今回のイベントで完全にポンコツ化した
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.123.80.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:23:54.23ID:j0dArTmv0
ゆきにゃのロリ体型ほんと好き

こころより身長低いよな
2017/10/07(土) 09:24:40.98ID:/4+ARbC4a
リサ姉って友希那を娘か妹だと思ってそう
2017/10/07(土) 09:28:58.68ID:Odiow/vQ0
リサ姉いなかった時の友希那のポンコツぶりは酷かった
2017/10/07(土) 09:29:49.85ID:z7KKdYmG0
3====Э〜〜〜・
射精ニキこんな人だったけたまーに野良で見かける
2017/10/07(土) 09:31:34.86ID:3vJbJNHuM
ゆきにゃーと千聖はあの性格で低身長なのがとっても素敵だと思います
2017/10/07(土) 09:31:36.02ID:CPiHzSBK0
>>464
フシャーッ
2017/10/07(土) 09:32:29.59ID:wtT3sAS90
>>466
こんな色目使ってくる母or姉なんて嫌だろ…
https://i.imgur.com/C0MEFoh.jpg
2017/10/07(土) 09:34:15.20ID:whjIBxVI0
貧相な体とセックスするの最高だよな
https://i.imgur.com/BRawKJ0.jpg
2017/10/07(土) 09:34:15.89ID:xvnCx4iTd
ただ友希那いないとリサとは違う意味でもロゼリア成り立たんのよね
作詞作曲アレンジほぼ1人でやってるし引っ張る人がいなくなる
2017/10/07(土) 09:35:00.59ID:LZ5CRjMdd
リサ姉のさりげないボディタッチにはホンモノを感じる
2017/10/07(土) 09:35:07.03ID:oMAc5Eti0
そういえば電撃のロゼリアタペストリーって今月発送だっけ
2017/10/07(土) 09:35:23.53ID:joHSQEny0
そろそろゆきなさんのカッコイイシーン来ないとバランス取れないぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:36:41.31ID:UJCqcivO0
>>471
これはガチ姉
2017/10/07(土) 09:37:00.66ID:wtT3sAS90
バンドなんてフロントの魅力あってこそだしプロから引き抜き打診されるVoって時点で唯一無二でしょ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.229.85])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:39:16.34ID:PFIZ9e0aa
アフロのタペストリー早くして欲しい
2017/10/07(土) 09:39:41.55ID:Rniv+YA30
ロゼリアってビジュアルもイケてる的なこと言われてたから紗夜さんの他も意外と美少女なんだよな
2017/10/07(土) 09:39:54.17ID:oL1mhZe3d
>>471
このファッションリサ姉だから超可愛いけどリアルにいたらちょっと遅れた田舎ギャルっぽい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.134.197])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:40:13.72ID:3OXkW/Qip
ゆっきーなのっていうか、ロゼリアの
全体的にポンコツ扱いがデフォになってるよろしくない
そろそろ本来のチョ-カッコイイロゼリアみせて
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.123.80.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:40:58.24ID:j0dArTmv0
まあ友希那を歌以外ポンコツに育てたのはリサ姉と湊パパの策略なんだけど
2017/10/07(土) 09:41:44.23ID:5MWkJfbhp
ファッションリサ姉を深読みしすぎて文章の意味が10秒くらいわからなかった
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFf1-d8Py [106.171.84.8])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:42:36.70ID:BbuP//9vF
https://i.imgur.com/v1iZTEs.jpg

土曜日もお仕事辛い・・・
モカちゃん癒して・・・
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.151.45])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:42:48.32ID:tLaaexiJp
>>480
りんりん以外に見た目言及されたキャラなんていたかしら
日菜に似てるってことなら紗夜さんは間違いなく美人さんだろうけどリサもあこも友希那もビジュアルに関してはノータッチだった気がする
まあ友希那さんはかっこいいとか言われるくらいだし悪くはないだろうけど
2017/10/07(土) 09:42:51.62ID:raWQFljd0
リサ姉=レズ姉
ファッションレズ
ファッションリサ姉
2017/10/07(土) 09:42:59.49ID:nlmV34Ar0
https://i.imgur.com/gmRQBFI.jpg
おっh
2017/10/07(土) 09:45:11.35ID:oL1mhZe3d
リサ姉はファッションレズだったの?
それなら俺嫁にできる可能性あるな
2017/10/07(土) 09:45:49.69ID:3JEotMML0
総合力何万以下で強い人、弱い人当たるとかあるんだね
2017/10/07(土) 09:46:32.28ID:Odiow/vQ0
友希那と結婚するとリサ姉もついてくるよ
2017/10/07(土) 09:48:27.62ID:u4mwoxVP0
リサ姉は見た目ビッチっぽいのにガチレズなのがギャップ
2017/10/07(土) 09:49:11.17ID:ZKPGgw7H0
ゆきなにガチなだけだから・・・
2017/10/07(土) 09:51:10.37ID:W2UOqXAGa
友希那の結婚する男の最低ラインが友希那パパ並のバンド力だから結婚できる相手なんかいないよ
2017/10/07(土) 09:51:21.90ID:a+fP2j190
ゆきな以外へは大抵が生返事なの好き
2017/10/07(土) 09:51:49.57ID:wtT3sAS90
あれで男の話ばかりしていたり新人スタッフくんにベッタリだったら、
ビッチ云々でめちゃくちゃ叩かれていたと思う
2017/10/07(土) 09:53:24.27ID:rBeR5d7Sp
>>495
モカ、あこ、紗夜「」
2017/10/07(土) 09:54:42.19ID:oC8DViU/0
>>494
ゲスに食われそう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:56:33.44ID:UJCqcivO0
>>498
薄い本が厚くなるな
2017/10/07(土) 09:57:11.40ID:ZKLVe182M
百合でもふたなりでも獣でもないエロ増えろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFf1-d8Py [106.171.65.250])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:57:22.77ID:m/R8a8q1F
リサは人に合わせて動けるタイプだから、本当に好かれるよなぁ

掛け合いでもあこには闇の魔王だかなんだかで合わせてくれるし、モカにはモカってるー?、日菜にはるんっと来たねー!って感じで相手に合わせて会話出来るのは凄いと思う
2017/10/07(土) 09:57:45.83ID:Rniv+YA30
>>486
ロゼリアバンスト最後の方で審査員っぽい人から実力もビジュアルも申し分ない的なこと言われてるの
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.151.45])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:58:03.03ID:tLaaexiJp
>>495
なにを言ってるんだ
誰にでも分け隔てなく優しいのがリサの魅力だろうが
2017/10/07(土) 09:58:09.52ID:ht1zPG0O0
バンスト1話からリサなガチ姉すき
https://i.imgur.com/vYTD8HR.jpg
2017/10/07(土) 09:59:08.36ID:joHSQEny0
>>504
今なら普通にイキそうですね…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.128])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:59:30.48ID:S4f8c7rbd
ドヤ顔友希那しゅき
2017/10/07(土) 09:59:57.58ID:Odiow/vQ0
>>504
ロゼストの友希那と紗夜って生理中だよね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.151.45])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:00:06.25ID:tLaaexiJp
>>502
マジすかちゃんと読んでなかったわ
つまりロゼリアはビジュアル系バンドになるってことでいいっすか?
2017/10/07(土) 10:01:17.00ID:wtT3sAS90
>>504
この頃のキレキレの友希那と紗夜を返して
2017/10/07(土) 10:01:18.32ID:CPiHzSBK0
ギルクラ奇跡的にフルコンしたよバーカバーカ!
なんで対バンでフルコン埋まらないんじゃ氏ね
2017/10/07(土) 10:01:23.71ID:oPWFq8P+d
ファッションリサです
2017/10/07(土) 10:02:54.57ID:raWQFljd0
馴れ合いは要らないロゼリアはもう居ない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.151.45])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:03:13.77ID:tLaaexiJp
丸くなったっていうか成長したよね友希那も紗夜も
今回のイベストと七夕読んで思った
柔軟に色んなものを受け入れるだけの精神的余裕ができたというか
そろそろFUTURE WORLD FES.に行くイベント来てくれないかしら
2017/10/07(土) 10:03:29.84ID:xg7wc2SJ0
そのうちお前も丸くなっちまったなぁ!とかいう紗夜のライバルキャラが登場しそう
2017/10/07(土) 10:04:07.75ID:LZ5CRjMdd
逆に丸山尖らせよう
2017/10/07(土) 10:04:32.66ID:wtT3sAS90
>>508
友希那が「私たちビジュアル系じゃないんで」って言ってベース叩き壊して番組途中で帰るのか
2017/10/07(土) 10:05:43.53ID:vzLDpiTRa
>>514
いたけど日菜に登場前に海に捨てられたよ
2017/10/07(土) 10:05:58.93ID:oL1mhZe3d
紗夜さんがタバコくわえながらギター弾くの震える
それでこそ青い狂犬
2017/10/07(土) 10:06:55.75ID:rcrmGvpf0
>>518
それ芋だぞ
2017/10/07(土) 10:08:09.88ID:YhdKdM2t0
りんりんってデブなの?
2017/10/07(土) 10:08:19.31ID:5MWkJfbhp
https://novel.syosetu.org/127945/
丸山がレイプされるssを発見してしまった
お前らええんか…
2017/10/07(土) 10:09:15.56ID:wtT3sAS90
>>518
わりとマジでかっこよさそう、女性タバコのロングにして欲しい
日菜ちゃんびしょ濡れ間違いなし
2017/10/07(土) 10:09:33.13ID:joHSQEny0
今回のイベントってスコア→ポイントが天井なしっぽいから
紅蓮の弓矢やアヌスヨゾラ選ばなかったらその時点でポイント損してるんだよな…
2017/10/07(土) 10:09:59.48ID:xg7wc2SJ0
ガチ姉は猫っぽく振る舞ってるけど
一番猫感あるのは日菜だと思う
2017/10/07(土) 10:10:14.53ID:u4mwoxVP0
日菜ちゃん色々出来るけど、なんかこう挫折というものを味わってどうなるかを見てみたくなる
最近アニメでもラノベ原作の俺TUEEEなチート主人公ものばっかでそういう展開を見たくなってる
2017/10/07(土) 10:11:01.75ID:a+fP2j190
(日菜は犬でしょ)
2017/10/07(土) 10:12:54.23ID:sAlgiVq2d
日菜に彼氏ができて本当の気持ちに気づくお姉ちゃんまだ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFf1-d8Py [106.171.71.55])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:13:33.55ID:e9MucDOzF
>>521
抜いた
2017/10/07(土) 10:14:46.20ID:/aS55bcVd
紅蓮は飽きたからガンガン切断していくんでよろしくぅ
2017/10/07(土) 10:15:14.21ID:ht1zPG0O0
人の感情を知ることで自分の才能がどれだけの人を挫折に追い込んだかを知り絶望する日菜が見たい
2017/10/07(土) 10:16:21.53ID:joHSQEny0
日菜は事故にあって死ぬやつだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.151.45])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:17:15.94ID:tLaaexiJp
>>520
ひりんりんはデブじゃないぞ
ガルパキャラにまデブなんていないぞ1人も
普通とスレンダーとガリと筋肉質しかいないぞ
本当だぞり
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFf1-d8Py [106.171.71.55])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:20:24.85ID:e9MucDOzF
>>532

https://i.imgur.com/To9IPC2.jpg
2017/10/07(土) 10:20:24.88ID:iVoiX24Cp
>>530
日菜「でも、私はお姉ちゃんが大好き!!(結論)」
2017/10/07(土) 10:23:20.10ID:+E/7o0O00
ひーちゃんはあの体でデブキャラで行こうなんて本物のデブに謝るべき
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.80.242])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:25:39.24ID:Or7lOFXjp
>>520
ひっどいこと言うなぁお前
まぁ確かにあんだけ胸でかけりゃデブに見えるけど
りんりんはイベストでむしろ細身だと認定されたぞ
は〜もうこれだから新参くんは困るなぁ
デブじゃないことくらいLive2D見ればわかるでしょていうか
ブシドーというモデルさんに並べるくらいの理想的な体型なんだよりんりんは
2017/10/07(土) 10:26:16.99ID:r90fowc40
https://i.imgur.com/t1nU8Jg.jpg
2017/10/07(土) 10:27:13.03ID:joHSQEny0
>>537
シコシコシコシコシコシコシコシコ
2017/10/07(土) 10:27:32.39ID:oPWFq8P+d
デブかどうかの基準は電車で隣に座られた人が不快な思いを抱えるかどうか
ひーちゃんが隣に座ってきたら嬉しいだろ??よってひーちゃんはデブじゃない
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-p/tp [106.171.71.55])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:27:39.21ID:hUq15EgZF
>>537
抜いた
2017/10/07(土) 10:27:41.35ID:ZKLVe182M
>>537
コラみたいな顔だな
2017/10/07(土) 10:28:21.78ID:Rniv+YA30
>>504
これ見ると本当今の関係になれてよかったわ
父の為だけに歌以外捨てた可哀想な友希那なんて戸愚呂弟みたいで見たくない
2017/10/07(土) 10:30:09.87ID:XLY6juE50
>>537
名札この位置じゃ意味ないだろ
おっぱいの名前かよ
2017/10/07(土) 10:31:22.59ID:xg7wc2SJ0
ひまりが電車で隣に座ったら眠気が吹っ飛ぶからドンドン座ってくれ
2017/10/07(土) 10:31:56.41ID:joHSQEny0
ひーちゃんにも座る場所選ぶ権利はある
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:31:59.76ID:gvAk9U430
いつも通りだね フルコンボ(HARD)
2017/10/07(土) 10:33:21.17ID:rNMJY9A6a
友希那
「初めて「敵」に会えた…
 楽しいライブをしよう」
2017/10/07(土) 10:33:44.51ID:QrMNp5T90
はぁ75000が遠い
苦痛すぎるわこのクソイベ
2017/10/07(土) 10:34:06.80ID:Rniv+YA30
ひまりってエロいけど顔だけだと普通だよね
これとか見ると美少女モカちゃんと明らかに差がある
http://imgur.com/UA7Xrwq.jpg
2017/10/07(土) 10:35:19.73ID:YU7DZh0X0
りんりんとひまりはおっぱいもいいけどくびれがたまらない
2017/10/07(土) 10:36:39.83ID:wtT3sAS90
>>539
天才なの…?
2017/10/07(土) 10:37:13.36ID:xvnCx4iTd
>>518
咥えタバコでベース弾くマリオ.・シポリナってのがいたな
薬物で捕まってしまったが
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:38:14.89ID:G7W2RRC30
早くイベント終わってくれー
我慢してたのにガチャ回したくなってきたで

探偵こころのほうが可愛い探偵こころのほうが可愛い探偵こころのほうが可愛い…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:40:18.06ID:gvAk9U430
まじょっこ探偵なら・・・?
2017/10/07(土) 10:41:41.95ID:joHSQEny0
イベントが終わってもアフロパワフル編成でずっと残り続けるんだよな魔女こころ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:41:58.83ID:QVUb/zZL0
探偵こころも可愛いが今回のこころもめちゃくちゃ可愛い

今引かなかったら来年まで引けないからな〜
下手すりゃ二度と復刻ない可能性もある
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.123.80.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:42:43.27ID:j0dArTmv0
もう限定の心配するのやだから今後限定は全部こころでいいよ
2017/10/07(土) 10:43:14.62ID:YU7DZh0X0
限定スコア特大はホント地獄
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:43:34.27ID:G7W2RRC30
>>556
イベント終わりまで逃げ切ったらもう後悔してもどうしようもないからいいんだ
2017/10/07(土) 10:44:59.28ID:NKQOjxyV0
次のパワフルで特大パワフルつぐが来てこころの時代は早くも終わりを迎えるから震えて待て
2017/10/07(土) 10:45:02.37ID:Rniv+YA30
>>557
天才なの…?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:45:45.34ID:QVUb/zZL0
特大で総合力もナンバーワンだからスコランには絶対必須になるけどスコランを詰める気ないなら諦めていいと思う
2017/10/07(土) 10:45:57.76ID:crPgCD0ta
イベ外ハロハッピーで一人だけ探偵衣装の>>559を思うと泣ける
2017/10/07(土) 10:46:11.82ID:ZKLVe182M
>>560
むしろ次のパワフルまでつぐみ来ないのかよ…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.123.80.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:48:32.58ID:j0dArTmv0
アフロはどの属性できても運用できるのが利点だからな

個人的に次のピュアできてくれると嬉しいんだが
2017/10/07(土) 10:48:48.85ID:OcfG2wphd
対バンだとSS取れねえ
メンツ見た時点で取れないと分かってるのに続けるの辛え
2017/10/07(土) 10:49:37.33ID:rIBB3a8za
蘭って鈍感男に恋しそう
2017/10/07(土) 10:49:54.35ID:FOjwGSKTa
次ってやっぱりハロウィン第二弾なのかな
マップ新調してこれで終わりとは思えんし…
2017/10/07(土) 10:50:24.22ID:oPWFq8P+d
私と君の色合わせたら
ナイス★カラーができるかな?って歌詞
セックスしたら子供できるかな?って意味?
2017/10/07(土) 10:50:42.68ID:NKQOjxyV0
アフロはどの属性でも運用できるオールラウンダー
コロネ盆栽もオールラウンダー
よって初心者はコロネ盆栽を優先して上げるべきだ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:51:12.60ID:gvAk9U430
アフロはコピバンやからな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:52:07.14ID:QVUb/zZL0
>>566 ブースト消費されるのは選曲画面だからマッチングで切断しても大丈夫だぞ
2017/10/07(土) 10:52:25.21ID:raWQFljd0
ハロウィン第二弾……
一方その頃パスパレはーとかモカ達はーってなりそう
2017/10/07(土) 10:53:27.94ID:YhdKdM2t0
ひまりばっかおされてるけどモカも頼むな
2017/10/07(土) 10:53:43.76ID:n7sLbZIvp
魔女は鮮やかに魔法を行使する創造的な芸術家だが探偵はただの批評家にすぎない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.123.80.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:53:53.44ID:j0dArTmv0
まぁ本来ハロウィンって10月後半やしな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:55:22.68ID:G7W2RRC30
やっぱり探偵こころのほうが太ももエロくて可愛いわ
お胸も控えめで非常に良い
https://i.imgur.com/vYXEAPv.jpg
https://i.imgur.com/7B2ce3z.jpg
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:55:51.42ID:QVUb/zZL0
マップはハロウィンでもイベントは別のことしていいと思う

それより次の限定は燐子かモカでお願いしたい
2017/10/07(土) 10:55:56.24ID:ZKLVe182M
>>577
お前は涙吹けよ
2017/10/07(土) 10:57:05.51ID:rGsbgtbi0
探偵こころあるから魔女は諦めるかなぁ 畜生…
2017/10/07(土) 10:57:15.96ID:FOjwGSKTa
モカちゃんハロウィンだと幽霊のイメージだけどもうやっちゃったからなぁ…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.104.21.25])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:57:17.01ID:A512mpXtd
>>577 しつこすぎるとうざいぞ
とっとと諦めろよ引く気ないんだろ?
2017/10/07(土) 10:58:07.14ID:0XCwke+B0
今9954位286754pt
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:59:09.91ID:G7W2RRC30
>>578
恒常で来てくれたほうが嬉しくないか?
2017/10/07(土) 10:59:15.86ID:tuRGc6RDM
パワフルはりみりんと彩がいるのにクールが0枚の当方としては、
ここでツッパるわけには。こころちゃん押しではあるけれど。
2017/10/07(土) 10:59:31.24ID:87AcXCFd0
推しキャラの限定を引けなかった絶望感はハンパないよなぁ
今回、300連近く回して出なくてもうおはガチャで向こうからやっほーって来るのを祈るだけだ...
来なかったらこころんとは縁がなかったということで千聖さんに乗り換える
2017/10/07(土) 10:59:31.56ID:9ctRKrkMa
限定こころも大して集金力なかったし恒常二周目とか絶対ヤバそう
2017/10/07(土) 10:59:33.48ID:Rniv+YA30
いっそまたハロウィンイベにしてモカ出してオカルトキャラに定着させてもいい
2017/10/07(土) 10:59:43.52ID:BsokS9qd0
引けなかったからウェディングコロネで必死の抵抗
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:00:51.60ID:gvAk9U430
https://bushiroad-ecshop.com/item/view/BD0326

もう売りきれかよお前らゆきなの腋なめすぎ
2017/10/07(土) 11:01:40.73ID:8Lb4fhR+d
いくらはなまるハードでミスりまくってもこれだけやって10万いかんてどんだけ総合クソやねん

https://i.imgur.com/aqKtfjL.png
2017/10/07(土) 11:02:20.72ID:cWv/07g70
もうゴリラの檻に閉じ込められて大丈夫連打されるのに疲れたわ
Exは到底クリアできんしHardだとフルコンしても90万が限界なんや
なんでそんな俺を120万ラインで競ってる組にぶちこむねん……頼むわ……
2017/10/07(土) 11:03:10.95ID:FOjwGSKTa
疲れた〜、もうチラシ配れない〜し→ぬ↓〜↓
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:04:50.85ID:gvAk9U430
マウント画像はLINEの友達にでも送ってろ
2017/10/07(土) 11:04:51.80ID:iWPtwE3i0
>>592
組み方が悪い
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.123.80.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:05:34.90ID:j0dArTmv0
リサ姉ひーちゃんのW推し限定を生きて生還した我にもう怖いものないわ

ひーちゃん星4の限定とか早々来ないやろ…(フラグ)
2017/10/07(土) 11:05:52.41ID:u4mwoxVP0
145万で1200位台とかキッツィのう、ハードマンじゃこれが限界や
2017/10/07(土) 11:06:14.13ID:CRAsoalw0
90万って総合いくらなんだ
スキルが足りないんじゃ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:06:19.21ID:G7W2RRC30
対バンはみんな選曲してそれぞれ別の曲でプレイ出来るようにするかフリーでもポイント入るようにするかして欲しい
マルチは辛いんだ
2017/10/07(土) 11:07:26.74ID:giDislDWa
また限定か?
まあこころ、美咲以外の時はリミッターはずさないが
2017/10/07(土) 11:08:10.86ID:2/hEeiXQ0
>>587
クソみたいなスタートで月末14位だしまたやらかさなきゃ二週目もまだ何とかなるだろ
三週目には流石に新スキルなり同キャラ編成なりのテコ入れ欲しいが
2017/10/07(土) 11:09:05.22ID:cWv/07g70
>>598
総合21万くらいやで

スキルはスコア大2、中1、補正2や
これでも手持ちの精鋭ありったけ詰めこんどるんや
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.123.80.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:10:23.19ID:j0dArTmv0
そういやトップは何処で変わるんだ?

まじな話そろそろ戻して欲しいんだが
2017/10/07(土) 11:10:34.59ID:ZKLVe182M
>>602
やで!とかドヤ顔してるけどそれ大分雑魚だぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:11:00.79ID:gvAk9U430
コインデーやんけ
先週潰されたからな
まりなの汚物入れもあわせてコインためまくるで〜
2017/10/07(土) 11:11:09.64ID:NwRgH8Cx0
>>602
いやセンターは特大にしようよ…リセマラしてるっしょ
してないなら丁度良いしこころちゃん引いとけば?
2017/10/07(土) 11:11:36.22ID:9ctRKrkMa
>>601
二周目入れば定期的に限定来るなんて分かりきってるのにわざわざ恒常回す奴なんていないだろ…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:12:18.17ID:G7W2RRC30
>>602
限定こころでリセマラしちゃいなよ
ついでにこころ推しになっちゃいなよ
2017/10/07(土) 11:12:28.99ID:raWQFljd0
>>602
精鋭(笑)
ガチャ回して大で固めたほうがマシじゃね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.123.80.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:13:41.31ID:j0dArTmv0
>>602
こう見るとやっぱ対バンって微課金無課金には厳しいイベントなのか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lSbj [1.75.4.117])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:13:53.78ID:rZ6/Cw5Ud
考えてみればコインデーだって50ブーストやっても50万もいかない(1ブーストずづやっても、しかも全部SSでも)のよね。
SSSランク実装はよ。
2017/10/07(土) 11:15:40.31ID:cWv/07g70
>>604
いやいや雑魚なんはこの1週間で嫌ってほど思い知らされたわ
その雑魚をゴリラ組に編入させんなやって話よ

あとお前ら限定こころちゃん引かせようとしすぎやろ
ブシモから何ぼもらっとんねん
2017/10/07(土) 11:17:00.78ID:CRAsoalw0
>>612
もう総合下げるしかないな
2017/10/07(土) 11:17:30.45ID:heYOnxuY0
総合で近いマッチングって言ってるけどさ
誰でも、レギュラー、ベテラン、マスター基準で振り分けてるだけよな
2017/10/07(土) 11:17:31.84ID:xg7wc2SJ0
香澄特大はよ
2017/10/07(土) 11:17:52.83ID:2/hEeiXQ0
>>607
限定が定期的に来るなんてガチ姉が来た当たりでとっくに察してるでしょ
2017/10/07(土) 11:19:02.78ID:dsgd0421a
21万は課金どうこうじゃなくてほとんどやってないだけでしょ
2017/10/07(土) 11:19:05.50ID:u3G6KEBDp
>>614
どうみてもマスター来れないような奴とマッチングしまくるぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:19:09.88ID:gvAk9U430
絵に課金するの馬鹿らしくなってきたわ
専用3Dがあるならまだしも
せめて演奏中の専用ボイスくらい用意してくれ
2017/10/07(土) 11:19:37.92ID:NwRgH8Cx0
このゲームのユーザー数はDLじゃなくて端末数だからリセマラは運営にとっては美味しくないよ
だからこそクソ面倒な置き物があったり報酬がそれなりに戦力になるようにしてるんだろうし
2017/10/07(土) 11:20:18.19ID:oL1mhZe3d
特大1枚も無いのに今リセマラしないとか正気か?
花見とかえっ?スタンプ持っててとかならわかるけどそうじゃなきゃリセマラした方が1000%今後楽しくやれる
2017/10/07(土) 11:20:20.93ID:2C/lFAWsa
今回特効相性が手持ちと合わなくて総合力が伸びん
クール特効の時になったら本気出す
2017/10/07(土) 11:21:32.13ID:NwRgH8Cx0
>>619
デレステ倣って専用ボイスやポスター代わりの専用称号くらいは欲しいよね
こころちゃんとか☆3以上多いし今回2枚目の☆4もらっといて掛け合いボイスはめっちゃ少ないし
2017/10/07(土) 11:21:35.00ID:uqUWVAVna
置物MAX終わってしまった
追加はよ
2017/10/07(土) 11:21:57.24ID:sAlgiVq2d
一番中出ししても許してくれそうなキャラを決めよう
2017/10/07(土) 11:21:59.51ID:CRAsoalw0
クーロゼで戦えないか今回
ランキングは無理だろうけど
2017/10/07(土) 11:22:25.51ID:/2HsTwmYd
モカ
2017/10/07(土) 11:22:34.35ID:Z+9QNzKgp
千聖ちゃんは怒って一週間口を聞いてくれなさそう
2017/10/07(土) 11:22:39.73ID:DnpZ6SBjr
さあや
2017/10/07(土) 11:22:41.62ID:2/hEeiXQ0
掛け合いは無理でも星4専用ボイスは欲しいな
2017/10/07(土) 11:22:48.26ID:oL1mhZe3d
ガチ
2017/10/07(土) 11:23:31.75ID:dsgd0421a
編成の話になると毎回クーロゼくん沸くね
2017/10/07(土) 11:23:35.00ID:+E/7o0O00
許してくれてもね…
嫌がられながら出すのがいいのに
2017/10/07(土) 11:23:39.99ID:u5/vD2Trp
このゲームに課金はあまり意味ない定期
2017/10/07(土) 11:23:52.39ID:dbxh/Feza
明日のライブってなんか持っておいておくべき物とかある?コンサートとか行くの初めてだからなんもわからなんだ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:23:57.91ID:gvAk9U430
掛け合いは別にいいよ
せめてフィーバーのときのボイス一個くらい用意してほしい
2017/10/07(土) 11:24:14.66ID:heYOnxuY0
>>618
基準ギリギリの奴のフリーとかあんなもんじゃね?
2017/10/07(土) 11:24:25.98ID:mpTa2Y2Dd
カミムスビH以上使ってる奴送ってくれ
雑魚は晒す
267538135
2017/10/07(土) 11:24:26.70ID:5SefEv8xa
>>610
ここは廃課金かつ音ゲーも上手いっていうこのイベントで一番得してる層だから評判良いけど
ユーザー全体で見ると他との温度差が激しそうだなと思う
2017/10/07(土) 11:24:37.55ID:ZKLVe182M
>>635
制汗剤(無香料)
2017/10/07(土) 11:24:40.52ID:zxrj8EKr0
専用live3D絵はいいけどライブ前とライブ後にちょろっと見る程度なのが勿体無い
2017/10/07(土) 11:24:56.84ID:zxrj8EKr0
>>641
3Dじゃねえ2Dだ
2017/10/07(土) 11:25:01.59ID:2/hEeiXQ0
同キャラ編成が実装されないのって衣装周りが原因なんだろうか
2017/10/07(土) 11:25:23.47ID:cWv/07g70
タブレットに今の垢移してリセマラしてみるわ
サバイバーイベで2000位入ってたから今の垢もそこそこ思い入れあるけど
今後も対バンのたびに大丈夫されるのもちょっとしんどいしな

みんなさんきゅーやで
2017/10/07(土) 11:25:42.25ID:cDbljys+a
>>632
自慢したくて仕方ないんだろうな
総合力変えながら潜ってるけど相手のレベル明らかに変わってるからマッチングは機能してると思う
たまに場違いみたいなところに放り込まれるが
2017/10/07(土) 11:25:45.52ID:+E/7o0O00
どうキャラ編成可能にするとガチャ回らないからじゃね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:25:49.53ID:G7W2RRC30
>>635
ハサミと耳栓
2017/10/07(土) 11:26:03.27ID:nlmV34Ar0
モカ丘くん?
2017/10/07(土) 11:26:09.43ID:ah3eOM9L0
モカらじどうだった?エモかった?つぐってモカってゴーだった?
2017/10/07(土) 11:26:26.41ID:JffYYjSH0
街の画面じゃなくてデレステみたいにカード絵を設定できるようにするべき
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:26:36.73ID:QVUb/zZL0
>>643 どのキャラも満遍なく課金させたいからだろう
2017/10/07(土) 11:30:12.62ID:NwRgH8Cx0
>>651
それならバンド単位で定期的にゴリ押し期間用意するのやめてくれませんかね…
財布的に厳しいっての
2017/10/07(土) 11:32:53.91ID:FOjwGSKTa
同キャラが並んでるの絵的に変だからしゃーない
協力ならまだゲーム的に仕方ないと割り切れるけど
2017/10/07(土) 11:33:38.32ID:L2ALnGqsd
あこちゃんのフィーバー入るときのドーンがすき
2017/10/07(土) 11:34:48.16ID:2g1DKE4Oa
寝て起きたら急にアスノヨゾラの譜面見えるようになってた不思議
2017/10/07(土) 11:35:44.14ID:ivX8xFnAF
理想編成の為にガチャ回すみたいな奴がどれほどいるか、デレステじゃないんだから
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.80.242])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:35:47.00ID:Or7lOFXjp
いま同キャラ編成ありにしたらこころん最強ですな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:36:23.30ID:gvAk9U430
そら24人もキャラおったら管理大変やろ
グループごとに声優のスケジュールまとめて押さえないとな
だからグループごとのごり押し期間ができるんちゃう
2017/10/07(土) 11:37:10.25ID:4DUDAWtVa
録画した月ブシ見てたらハイネケンクソワロタ
2017/10/07(土) 11:37:30.16ID:DovjsSqud
ぶっちぎりで1位取るより僅差で2位とかの方がなんか楽しんでる自分に気がついた
グレがあと何個少なかったらとかスキル発毛の順番がとか悔しがりながらニヤニヤしてる俺キモい
2017/10/07(土) 11:37:33.63ID:V4BVRIbJF
iPhoneでガルパやってる人に聞きたいんだけども
Bluetoothスピーカー使ってやってる人いる?
ワイヤレスだから音ズレとかがきになるんだけども
2017/10/07(土) 11:38:05.47ID:9WH/Ub/ra
でも期間あくと無償で爆死した気になりがちだよね
2017/10/07(土) 11:39:05.25ID:OH/AZREi0
また髪の話してる
2017/10/07(土) 11:40:23.69ID:BsokS9qd0
対バンはナイスフィーバーを押しづらいという致命的な欠陥がる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:41:38.24ID:G7W2RRC30
てか早くcd出してくれよな
全部買うからさ
2017/10/07(土) 11:42:16.38ID:DovjsSqud
あっ発動だったでも発毛スキル欲しいです
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lSbj [1.75.4.117])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:42:53.92ID:rZ6/Cw5Ud
リバース選曲された時の、皆のHARD選択の早いこと早いこと。
特攻されるよりは良い事だけど。
2017/10/07(土) 11:43:54.22ID:giDislDWa
でもガルパの絵は間違いなく最先端のブヒリティーだから満足してるけどね
しかし3Dないのに音ゲーで一番重いのはどうにかしろw
2017/10/07(土) 11:44:50.90ID:heYOnxuY0
>>661
BTはどう足掻いても遅延がでる
それを使って音ゲーやってる奴の方が稀
2017/10/07(土) 11:45:22.17ID:4DUDAWtVa
最近髪が細くなってきてマジで笑えないんだけど?
あとどっかで見たがハゲはショートの女の子を好きになる傾向があるらしいね
モカちゃんはあはあ
2017/10/07(土) 11:45:39.53ID:oL1mhZe3d
>>661
どうしてもの時は青葉イヤホンでやってるけどノーツ一個分くらいズレるぞ
効率曲くらいは脳が対応するけど密度高い譜面追うのはかなり難しい
2017/10/07(土) 11:46:17.99ID:4DUDAWtVa
>>669
ありがとう!
不器用でも有線にするんでぃ!
2017/10/07(土) 11:46:43.10ID:3LIAFjdk0
さっき鳥籠TOP100のやつに精度とスコア両方負けてボッコボコにされたわ
イベント始まってから初めての体験で燃えてきた
2017/10/07(土) 11:47:05.51ID:5SefEv8xa
>>670
はぐみ推しさんチッス
2017/10/07(土) 11:47:52.51ID:4DUDAWtVa
>>671
やっぱ有線だな
ありがとう
2017/10/07(土) 11:48:07.56ID:WbTyy42Ca
カバーアルバムはまだですか
2017/10/07(土) 11:48:19.19ID:Z+9QNzKgp
ラウダー投げる同じ奴に連続で当たってどっちも2000点差くらいで勝って気持ちよかった
2017/10/07(土) 11:48:38.88ID:4DUDAWtVa
>>674
ラブライブでは凛ちゃん推し(・ω・`)
2017/10/07(土) 11:49:13.50ID:sJTpMC2x0
>>656
デレステは性能より衣装がデカいと思う
コンセで30位以下にならなかったのはキャラが強いんだろ
2017/10/07(土) 11:49:52.90ID:55cZUolSp
アルバム出すとしたらバンド毎かな?
コンプリートボックスでポンと出して欲しい気もするが曲が膨大か
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:52:00.31ID:G7W2RRC30
出して欲しい曲が多すぎる
2017/10/07(土) 11:52:32.99ID:WbTyy42Ca
>>679
コンセは最強のスコアアップになったからこれからは更に回るぞ
2017/10/07(土) 11:53:17.10ID:bcaG7eXEd
走ろうかと思ったけどりみいないの痛すぎる助けて丸山
2017/10/07(土) 11:53:59.21ID:rZmKUJX9d
>>682
まじかよ修正されたのか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.128])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:54:45.65ID:S4f8c7rbd
>>683
りみマラしてなかったんか…
2017/10/07(土) 11:56:25.78ID:Z+9QNzKgp
アルバム出すならカバーアルバムがいい
てかシュガソンだけソロで出してくれ
神曲すぎるわあれ
2017/10/07(土) 11:57:35.21ID:JV67ZJGX0
りみりんのチ○ココロネ?
2017/10/07(土) 11:58:00.11ID:Q0YT+Lup0
勃起してきた…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-pR5m [203.165.141.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:58:56.04ID:2k0SfYk50
こころと丸山のカバーアルバムはよ
2017/10/07(土) 11:58:56.54ID:cWv/07g70
シュガソン、シルエットは原曲の最近流行のオカマが歌ってるみたいな歌声が受け付けんかったからフルのカバー出してほしいわ
2017/10/07(土) 11:59:31.48ID:ZKLVe182M
イベントストーリー見たけど友希那さんナチュラルに笑いとってくるのやめてくれませんかね?
http://imgur.com/ei8Gt1C.jpg
2017/10/07(土) 12:00:07.76ID:cyw1NKk70
ガルパーティーで新規グッズ沢山あるし商品展開は盛り上がって行きそうでワクワク
とりあえずカバーアルバムと2ndSGをください
2017/10/07(土) 12:00:19.28ID:bcaG7eXEd
フシャー
2017/10/07(土) 12:00:57.97ID:Q0YT+Lup0
最近の若者は腹から声出さないのなんでなん?
2017/10/07(土) 12:02:25.76ID:9C4sj9kBa
>>694
東京グールのop思い出した
2017/10/07(土) 12:03:04.08ID:vQGxansAp
教えて教えてよ
2017/10/07(土) 12:04:20.14ID:Z+9QNzKgp
若くないんだよなぁ…
2017/10/07(土) 12:04:49.90ID:xg7wc2SJ0
ソーレハトテモシーズカニィー
2017/10/07(土) 12:06:19.11ID:yAXbpFYXa
シルエットは腹から声出してるだろ
2017/10/07(土) 12:06:53.23ID:EZUIWpu4M
>>583
ありがたい
2017/10/07(土) 12:07:45.08ID:ah3eOM9L0
カバーアルバムはやくだしてくれ!
2017/10/07(土) 12:08:08.88ID:FsZE0+TKM
BT気になったから調べてみたけど、
A2DP(SBC/aptX)のみ対応の製品→0.2秒(200ms)の遅延
aptX Low Latency対応の製品→規格上40msの遅延

このゲームもタイミング調整+1で+10msだと思うから+4して気にならないならいける
ちなみにaptX LLはレシーバーとヘッドホン両方対応していないとダメです
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.80.242])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:08:53.03ID:Or7lOFXjp
>>702
グレゴリグッゴリ極めるなら近道ってことですな
2017/10/07(土) 12:09:11.81ID:ZKLVe182M
ガルパーティのパスパレTシャツダサすぎてワロタwww
デザインしたの丸山かよ
2017/10/07(土) 12:09:12.10ID:YChAWQbV0
>>700
293,729Pで9,280位 12時現在では(´・ω・`)
2017/10/07(土) 12:10:41.62ID:Jvc3y9e7p
コイン余ってるからコイン部屋で高難度ブン投げるの楽しすぎるわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.203.116])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:10:43.22ID:DhhpBwLWp
>>695
unravelはピアノ演奏が強いしロゼリアの世界観にすっごく合ってるからカバーしてほしいんですよ!
要望出したけどどうだろうね!
2017/10/07(土) 12:12:16.60ID:LEkHAfG+0
モカの中の人ランク120越えとか結構やってるんだな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.104.21.25])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:12:32.18ID:A512mpXtd
ここの人らコイン余ってるアピールするの好きだよね

夜は連呼するやつもおったしな
2017/10/07(土) 12:13:28.90ID:8Lw/oekvK
残り10個まで減らしたよ、まりなさんさっさと10万コインちょうだい
2017/10/07(土) 12:13:54.58ID:9LesNMawp
ひまりちゃんのえっちな同人誌めっちゃ出るけど同人誌OKやっけ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.201.81])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:14:32.35ID:fRvQaxUxp
>>711
画像もなしに質問とな?
2017/10/07(土) 12:15:23.91ID:ZKLVe182M
めっちゃのソース出せよ無能
2017/10/07(土) 12:15:39.71ID:3LIAFjdk0
>>711
画像無し
無能
2017/10/07(土) 12:16:16.65ID:Q0YT+Lup0
ひまりちゃんのエッチなソースめっちゃ出てんよ〜
2017/10/07(土) 12:16:54.68ID:bcaG7eXEd
そりゃ初期勢多いですしおすし
2017/10/07(土) 12:17:15.77ID:yAXbpFYXa
>>695
服着ろよって奴やたら覚えてるわ
2017/10/07(土) 12:17:47.51ID:raWQFljd0
薄い本がたくさん出るのか精液の量がめっちゃ出るのかどっちだよ
2017/10/07(土) 12:19:25.54ID:Do2pM5+Wa
JKしかいないのに精液なわけないだろいい加減にしろ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.201.81])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:19:53.12ID:fRvQaxUxp
巨乳の有咲ひまり燐子って有利だよな
エロ同人誌いっぱい描いてもらえるから認知されやすく売名行為になり一眼によくつくようになる
必然的に人気も上がる
2017/10/07(土) 12:20:09.91ID:3LIAFjdk0
かのちんぽから出る白いドロドロは何?
2017/10/07(土) 12:20:56.35ID:E0R9F6i+0
ついに限定こころがきてくれたんや
心が折れかかっていたところに天使がきてくれたんや

みんな俺を罵ってくれ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:21:05.99ID:QVUb/zZL0
今一番同人誌が出てるキャラははぐみなんですけどね
2017/10/07(土) 12:21:14.33ID:u4mwoxVP0
新規の同人はリサゆきイチャラブしか見つけきれなかった
2017/10/07(土) 12:21:20.15ID:cWv/07g70
最近は貧乳も普通に流行ってんだよなぁ
一番同人が出ないのは薫君やろな、かわいそうやけど
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.104.21.25])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:21:53.87ID:A512mpXtd
>>722 画像もなしになにいってんだ
2017/10/07(土) 12:22:20.08ID:3wuq4SA90
ええっ!?今ならひまりのたわわなおっぱいを弄ぶ同人誌を出してもいいのか!?
2017/10/07(土) 12:22:33.58ID:azFBPb7Z0
またブースト吸われたわ
1時間メンテしていいからはよ直せや
2017/10/07(土) 12:22:51.68ID:QZu/qe9+a
>>727
あくしろよ
2017/10/07(土) 12:25:18.03ID:nlmV34Ar0
普乳好きのワイ高みの見物
2017/10/07(土) 12:25:56.02ID:xvnCx4iTd
>>565
ピュアとパワフルは特大の可能性低いしつぐみセンターに置けなくなるから嫌だわ
次の次のクールだとモカと巴にハッピー特大の可能性残るからそこがいい
どーせここまで待たされてるから一緒
ピュア?順番通りだとロゼリアだけどピュア特大くるならリサかあこか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.4.62])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:26:01.75ID:dZy7q2php
りんりん教徒の自分はりんりんをいやらしい目で見てはいけないのでオカズにできないのがつらい
いやつらくない
2017/10/07(土) 12:26:02.52ID:z7KKdYmG0
ひまりはパイタッチしても怒らないよ
実際怒られなかったし
2017/10/07(土) 12:27:44.28ID:xg7wc2SJ0
いやらしい目で見れないとかいいつつセックス!とか期待してるんだろ

なんて陰湿なの!
2017/10/07(土) 12:28:08.36ID:u4mwoxVP0
>>725
ふむ、つぐの同人か、清楚系のそういうのは売れるな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.86.62])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:28:38.65ID:W2UOqXAGd
貧乳が至高やぞ、盛りついた猿みたいに巨乳しか人権ないみたいな発言はやめて頂きたい
あ、童貞のjkしかいないから仕方ないか
2017/10/07(土) 12:29:06.59ID:3wuq4SA90
でも清楚系って小汚いおっさんに犯される本多くない?
つまりつぐも・・・いややめよう
2017/10/07(土) 12:29:31.03ID:oL1mhZe3d
JKが精液出さないと思ってるやつDTかよ
2017/10/07(土) 12:30:24.67ID:fcIkhboS0
まあ微乳紗夜さんの乳首犯したい感じはある
2017/10/07(土) 12:31:46.91ID:YChAWQbV0
紗夜姉に乳首当てゲームしたいね
2017/10/07(土) 12:31:47.48ID:DnpZ6SBjr
紗夜さんの乳首にちんこ生やしたい
2017/10/07(土) 12:32:00.98ID:3wuq4SA90
紗夜さん懐柔させて身も心もトロトロさせたい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.224.95])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:32:32.49ID:/yqEnsUhp
>>732
何言ってんだ
りんりん教の品を下げる悍ましい禁書どもを回収して廻るという大事な仕事があるだろうが
2017/10/07(土) 12:33:38.74ID:fgB6VVrM0
星4専用ボイスくらいはしてほしい
そこまで大変じゃないだろうし
2017/10/07(土) 12:34:45.71ID:5MWkJfbhp
りんりん推しがみんなりんりんをエロい目で見てないみたいな偏見やめろ
2017/10/07(土) 12:35:18.51ID:cWv/07g70
嫉妬で闇堕ちした紗夜が男を雇って日菜をレイーpさせまくるも途中で暴走した男たちによって紗夜もレイーp、最終的にはぐみがめっちゃ出される同人が冬に出ろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:35:24.11ID:QVUb/zZL0
モカ推しと燐子推しはいつも大変そうだな
2017/10/07(土) 12:36:02.83ID:oL1mhZe3d
熱心なりんりん教信者はあらかた挽肉にされてるから今りんりん騒いでる奴はファッションりんりんだぞ
2017/10/07(土) 12:36:52.51ID:3wuq4SA90
>>746
はぐみも出すとか欲張りすぎだろ
2017/10/07(土) 12:36:54.32ID:e5vQ7LzHM
>>521
亀だけど無駄に文章力あって草
丸山も良いけど花音がミッシェルのキグルミでオナニーする奴のが個人的に好き
2017/10/07(土) 12:37:36.54ID:vjSCmrSna
日菜はもっと紗夜さんの私生活をばらしていくべき
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:38:01.35ID:gvAk9U430
いい演奏がでいるといいな(パンパン
2017/10/07(土) 12:40:15.66ID:/wLHGBSQM
>>746
> 最終的にはぐみがめっちゃ出される同人が冬に出ろ

最終的に、はぐみ なのか
最終的には、ぐみ なのか
2017/10/07(土) 12:41:04.72ID:xg7wc2SJ0
千聖さんと喧嘩して仲直りしたい
2017/10/07(土) 12:42:45.80ID:nlmV34Ar0
https://i.imgur.com/GaRFv7U.jpg
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:42:55.28ID:ZGtQWsoQp
エロいことしたいとは一切思わないからとにかくりんりんとデザート作って食べたいだけなんだ
欲を言えば母乳でフルーチェ作らせてくれればそれだけでいい
ていうか母乳飲みたい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:44:09.17ID:gvAk9U430
丸山家のカレーはソースいれてそう
2017/10/07(土) 12:45:06.43ID:YChAWQbV0
>>756
粛清と言う名の挽肉
2017/10/07(土) 12:45:26.62ID:LEkHAfG+0
>>746
はぐみは関係ない!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:45:53.71ID:mnrBe1IT0
https://i.imgur.com/AJBYDWr.jpg
2017/10/07(土) 12:46:11.73ID:fgB6VVrM0
彩ちゃんの実家は凄い庶民的だといい
2017/10/07(土) 12:46:13.44ID:9LesNMawp
普乳で1番えっちなのって香澄ちゃんだよね
2017/10/07(土) 12:46:36.00ID:E0R9F6i+0
>>726
画像アップロードしたことなかったんや許してくれ
https://i.imgur.com/93TnzVF.jpg
2017/10/07(土) 12:46:38.16ID:MTar/v520
でもさぁはぐみと結婚して婿入りしたら渋くてカッコイイ名字になるんだよな…ゴクリ
2017/10/07(土) 12:47:12.10ID:yVBpSmHzp
美咲って典型的なヤレヤレ系主人公なのに人気あるのはなんで?
2017/10/07(土) 12:47:20.65ID:xg7wc2SJ0
仮面ライダーに変身できる弁護士みたいな苗字だぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:47:23.52ID:ZGtQWsoQp
>>762
こころんか麻弥殿かイヴちんだしょ
2017/10/07(土) 12:47:35.76ID:LEkHAfG+0
>>763
new多いな
2017/10/07(土) 12:47:41.02ID:snJpkIXbd
お前ら乳輪の話だけはやめとけよ
戦争が起きるぞ
2017/10/07(土) 12:48:18.19ID:3LIAFjdk0
別に俺は新田恵海好きじゃねえし穂乃果は新田恵海が声を担当してるだけでそれだけだから
そんな事言ったらこの作品の絵描いてる奴はおっさんだし乳首も真っ黒
黒乳首黒乳首馬鹿の一つ覚えでそれしか言えないクソ猿擬きが安価つけてんじゃねえぞ
言っとくけどスクフェスがダメになってきたからこっちに移ってきた人間俺以外にも幾らでも知ってるから
3D配信されてから後悔するなよ
2017/10/07(土) 12:48:23.01ID:MTar/v520
ひーちゃんは乳輪大きそう
2017/10/07(土) 12:48:35.51ID:9ZJuQkuid
香澄はエロい
2017/10/07(土) 12:48:49.15ID:oL1mhZe3d
間違いなく乳輪が1番大きいのはひーちゃんだろうな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:48:50.17ID:ZGtQWsoQp
ひーちゃんのちくびめっちゃ綺麗だろうな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:49:31.81ID:gvAk9U430
今日は乳輪の話していいのか!
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Le/q [126.243.90.143])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:50:35.95ID:CuV83/R/0
切断ほとんどされないから今回のイベント快適なんやけどなぁ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:50:56.20ID:UJCqcivO0
カッスとひーちゃんは汗だックスが似合う二大巨頭だよね
2017/10/07(土) 12:52:22.51ID:9LesNMawp
ひまりちゃん小さそうだけどな
りんりんのほうがおっぱい汚そう
2017/10/07(土) 12:52:29.47ID:MTar/v520
切断ないのほんといい
2017/10/07(土) 12:52:45.67ID:psTNgATBa
>>777
俺がアンケで選んだ2人じゃないですかー
あと一人はこころん
2017/10/07(土) 12:53:00.94ID:3huNnQ/rd
貧乳好きはホモ
2017/10/07(土) 12:53:22.08ID:YChAWQbV0
ひーちゃんの乳首は陥没
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:53:56.79ID:ZGtQWsoQp
りんりんのほうが汚なそうというイメージは納得いかんなぁ
白金燐子っていうキャラ自体が芸術的美しさを擬人化したみたいな存在なのに
2017/10/07(土) 12:54:17.09ID:cWv/07g70
>>776
わかる
切断も無謀特攻もほとんどない
快適

ゴリラに輪姦されまくりでゲンナリはしてるけど
代わりに報酬は毎回SかSSで嬉しい
2017/10/07(土) 12:54:56.33ID:fgB6VVrM0
紗夜さんのスレンダーボディ良いよね
2017/10/07(土) 12:54:57.99ID:MTar/v520
でもきれいな乳首のはぐみと
汚い乳首のりんりんだったらどっち選ぶよ?つまりそういうことだ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:55:14.63ID:UJCqcivO0
りんりんは自分で弄りすぎて黒乳首になってるイメージ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:56:23.84ID:gvAk9U430
自分を人間と思い込んでいるゴリラ
2017/10/07(土) 12:56:26.03ID:CJ8fu572p
お前らもう引いたか?
https://i.imgur.com/7eiTPZG.jpg
2017/10/07(土) 12:56:28.91ID:i6LjbsVg0
https://i.imgur.com/iqLxVQh.jpg
芸術点ありますか?
2017/10/07(土) 12:56:56.23ID:baHLr+9O0
>>790
うーん惜しい!85点!
2017/10/07(土) 12:56:56.76ID:3huNnQ/rd
またアフィさよがりんりんディスりにきてんの?
2017/10/07(土) 12:56:59.79ID:u3G6KEBDp
二大巨根?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.104.21.25])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:57:00.34ID:A512mpXtd
>>763 おめでとう!
2017/10/07(土) 12:57:46.32ID:xvnCx4iTd
>>756
母乳はカルシウム足りないからフルーチェは作れないよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-J7/7 [49.106.188.78])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:57:56.93ID:TavztVmqF
>790 10個全部かけらだったおれの勝ち
2017/10/07(土) 12:58:11.85ID:nlmV34Ar0
>>792
http://i.imgur.com/1LGZZdX.jpg
2017/10/07(土) 12:58:20.52ID:baHLr+9O0
アフィ紗夜ってこの前も言ってるやついたけど結局なんのことかわからなかったな
聞いたことないんだけど誰か知ってる?
2017/10/07(土) 12:58:25.22ID:d05fNOo90
日菜ちゃんいるかな
2017/10/07(土) 12:58:26.49ID:Msjdt/o60
800ならスレたてよゆーでしょっ!
http://i.imgur.com/8X0xIcx.jpg
2017/10/07(土) 12:58:27.14ID:NG5J1nhF0
       ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
       (::::::::::::::::::::::::::::)
      (;:::::::::::::人:::::::::::ノ
      (::: (´・ω・`):ノ 
      _ U__/ ̄ ̄ ̄/_
         \/     
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:58:38.16ID:mnrBe1IT0
すぐそうやって燐子に汚いイメージをつけようとする
面白半分に言ってんだろうけど推しからしたらキャラディスも同然だからね?
2017/10/07(土) 12:58:43.28ID:Msjdt/o60
立ててくるんっ♪
2017/10/07(土) 12:59:18.91ID:baHLr+9O0
お、今日は久しぶりにアフロ見たな
2017/10/07(土) 12:59:35.45ID:azFBPb7Z0
今2000位前後の人ってポイントいくつでどれくらいのペースで進んでる?
4000超えたあたりから急に伸びなくなって来た
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:00:02.90ID:ZGtQWsoQp
>>795
4倍に濃縮還元すればイケるという結論に達したのでりんりんの星4を4枚被らせるまでは我慢するっす
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.86.62])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:01:02.19ID:W2UOqXAGd
ひなちゃんおちゅ
はぐみが美乳なのは確定的に明らか。美乳。間違いなく美乳。天使みたいなはぐみが汚い乳してるわけがない、命かけてもいいよはぐみは美乳。
2017/10/07(土) 13:01:08.93ID:xg7wc2SJ0
冗談よねみたいな感じで困惑する千聖さんの中に出して反応をみたい
2017/10/07(土) 13:01:31.15ID:Msjdt/o60
次スレだよ、なかよく使ってね!
http://i.imgur.com/29leYIj.png

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★833【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507348846/
2017/10/07(土) 13:01:49.13ID:NG5J1nhF0
>>810

悪くないね!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:01:51.25ID:uT0YmFWY0
>>809
さすひな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:01:55.11ID:UJCqcivO0
>>805
457kくらいで1700位切るあたりだよ
ペースはわからん
2017/10/07(土) 13:02:16.50ID:3huNnQ/rd
>>809
おちゅひななかよくおかす
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Le/q [126.243.90.143])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:02:24.32ID:CuV83/R/0
巨乳組のマン毛
ひまり→パイパン
燐子→薄め
有咲→剛毛
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lSbj [49.98.7.83])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:02:40.66ID:wa1S3u/zd
スレがスローなほど日菜ちゃんが休める。
2017/10/07(土) 13:02:46.12ID:d05fNOo90
>>809
乙日菜ちゃん!
2017/10/07(土) 13:03:09.31ID:YChAWQbV0
>>809
お疲れ様でございます
2017/10/07(土) 13:03:14.84ID:cWv/07g70
>>808
もちろんピルは飲んでますけどって言われるぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:03:31.94ID:ZGtQWsoQp
>>814
みんな薄めに処理してるわよ
有咲ちんも小綺麗に整えてるに決まってる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-b0dQ [126.212.92.87])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:04:19.94ID:qBIXM0KKr
>>809
調子ええやんけ!おつおつ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:04:51.33ID:uT0YmFWY0
>>819
自分の股間の盆栽か
2017/10/07(土) 13:05:03.40ID:nlmV34Ar0
>>808
(無言の握り潰し)
2017/10/07(土) 13:05:24.77ID:azFBPb7Z0
>>812
なるほど、50万半ばは行きそうだなぁ
サンクス
2017/10/07(土) 13:06:02.18ID:qfv79RT6a
実際問題ひーちゃんのおっぱい揉んだらどんな反応するかな?
2017/10/07(土) 13:06:13.43ID:axKeSM+I0
日菜がナンボのもんだってんだ
偉そうにしてたって俺が殴ったら泣いて許しを乞うくせに
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:06:37.38ID:gvAk9U430
有咲<ちょっとマン毛の剪定してくる
2017/10/07(土) 13:06:38.15ID:X25wLc830
>>809
おつひな。吊り橋揺らしていいぞ
2017/10/07(土) 13:06:59.27ID:xGS7RK/j0
>>809
さすひな
2017/10/07(土) 13:07:05.21ID:qVuoyP7pd
>>824
泣くと思う
2017/10/07(土) 13:07:42.29ID:cWv/07g70
>>824
関係性にもよるやろ
親しい間柄か全くの他人か

やったことあるけど全くの他人やったら状況が理解できずに表情カッチーンってなる
2017/10/07(土) 13:07:44.29ID:xGS7RK/j0
紗夜!日菜に射精すぞ!!
2017/10/07(土) 13:08:44.64ID:fgB6VVrM0
>>809
おつひな
さすひな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:09:07.25ID:ZGtQWsoQp
>>824
相手による
ともちんに不意打ちで揉まれたら「ぎにゃ!?」とか変な声出して後ずさりしたあと顔真っ赤にするんだ
見ず知らずの男にいきなり揉まれたら喉から音にならない声を出して固まったあと泣いちゃう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-b0dQ [126.212.92.87])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:09:18.38ID:qBIXM0KKr
>>825
暴力なんて余裕でしょって逆に許しを乞う未来が見える
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:09:43.02ID:uT0YmFWY0
よくよく考えるとJKの趣味が盆栽ってすごいよな…
2017/10/07(土) 13:10:23.74ID:CJ8fu572p
つぐみがひーちゃんの乳揉んでるやつあったよな
2017/10/07(土) 13:11:49.75ID:bcaG7eXEd
次のハッピーイベで探偵こころ出して限定衣装着せること考えるだけでイキそうになる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:12:23.17ID:ZGtQWsoQp
>>835
おばあちゃんの影響めっちゃ受けてるよね
植物を大事に育てるこころ優しいありさちんめちゃかわ
おっぱいも大きいし至高
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:13:55.13ID:gvAk9U430
ねばーぎぶあっぷの歌詞ってやばいよな
老後の介護
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:14:24.03ID:uT0YmFWY0
アニメでトネガワ売った金でキーボード買ってたけど盆栽ってそんなに高く売れるもんなん?
2017/10/07(土) 13:14:36.99ID:9C4sj9kBa
>>837
むしろ探偵こころ持ってないのか
2017/10/07(土) 13:15:30.17ID:u4mwoxVP0
ひまりはあれで実は乳輪はそうでもない気がする
りんりんは100%デカイ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:15:43.88ID:G7W2RRC30
常にこころちゃんセンターニーしてるのに限定来てくれなかったよ
2017/10/07(土) 13:15:57.10ID:qVuoyP7pd
有咲の金髪ツインテツンデレなのに巨乳ってキャラ付けってよくよく考えると珍しいよな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0a-fzOQ [118.111.153.198])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:16:15.98ID:MAy43N2P0
jkが短期間に大金稼ぐとかそらもうあれよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:16:28.87ID:gvAk9U430
思い出のセンターニー?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.86.62])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:16:36.90ID:W2UOqXAGd
抜きたい時は抜けばいいのです(ぴゅっぴゅっぴゅ)
出したい時は出せばいいのです〜(ドクドクドク♩)
我慢するのは体に毒です、後ろから付いていたい〜
2017/10/07(土) 13:16:37.72ID:oL1mhZe3d
>>809
おちゅいだるん♪仲良くちゅかぅぅぅぅ!!
>>805
コインデーになった瞬間に2500位から1500位まで上げたけど2000〜3000位がかなり離れてるから狙うなら早めに走った方がいい
2017/10/07(土) 13:16:49.82ID:MTar/v520
こころちゃん昨日寝る前に9800えん入れたらあっさり来てくれた
安い女だなぁ…ふひひ
2017/10/07(土) 13:16:57.47ID:qVuoyP7pd
>>840
高いのは7桁行く
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:17:05.84ID:ZGtQWsoQp
>>840
モノによるしいくら芸術的に仕上げられてもやっぱり作り手のネームバリューがデカい
つまりありさちんは凄腕の盆栽士
2017/10/07(土) 13:17:30.36ID:8Lw/oekvK
盆栽高い奴は家買える値段だぞ
2017/10/07(土) 13:17:39.23ID:u4mwoxVP0
>>840
正月の格付けチェックを見たことないのかい、1億円の盆栽が出てきたぞ
盆栽マスターというフレーズも産まれた
2017/10/07(土) 13:18:04.42ID:gq4e9HEZ0
さすありさにゃんZ
2017/10/07(土) 13:18:19.25ID:8Lw/oekvK
ありさの両親はどこ?
2017/10/07(土) 13:18:45.19ID:xg7wc2SJ0
ありさにゃんZが名前通ってるとか嫌だな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.86.62])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:18:58.31ID:W2UOqXAGd
こんだけ下ネタ多くてスレ過疎ってるとアフィもまとめられなくて大変アフィね
2017/10/07(土) 13:19:01.69ID:oJL0+hwz0
ガルパーティの物販て、東京限定はあっても大阪限定はないよなぁ?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1NWq [126.209.223.72])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:19:08.76ID:2IPA4o9n0
パスパレマスターの俺から言わしてもらうと
丸山 ピンク乳首
千聖 貧乳ちょい黒乳首
日菜 美乳
麻弥 巨乳ピンク乳首
イヴ 美乳Dカップ薄ピンク乳輪大乳首

だよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:19:13.26ID:uT0YmFWY0
マジかー 盆栽ってすごいんだな…
2017/10/07(土) 13:19:33.54ID:5UbhwY6j0
どうせ股間の盆栽(隠語)を売ったんだゾ
2017/10/07(土) 13:20:06.50ID:cWv/07g70
この子が育てましたって顔写真貼ってパンツもつけて売り出したんやろ
盆栽自体は出来は大したことなくてもそれだけでキーボードくらいは買える値段つくやろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.229.85])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:21:02.54ID:PFIZ9e0aa
盆栽の高いやつは1億を下らない
2017/10/07(土) 13:21:17.17ID:vjSCmrSna
紗夜「ボンサーイ!」
2017/10/07(土) 13:21:20.09ID:YChAWQbV0
あえて品のない会話をしてアフィられないようにする作戦
2017/10/07(土) 13:21:58.01ID:xg7wc2SJ0
もっと下ネタの話していいのか!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:22:11.58ID:gvAk9U430
最高峰といわれる「ひぐらし」ですら値段つけたとしても2億円もしない
ただ2億円で買えるとしても、売れるかどうかは別
形の良しあしなんて個人の趣向が反映されるからな
10万円以下の盆栽にも、ひぐらしを超える価値を見出す人はごまんといる
2017/10/07(土) 13:23:03.33ID:MTar/v520
盆栽が趣味な有咲が自分の身体にある盆栽の手入れしないわけないじゃん
常識的に考えてくれよ
2017/10/07(土) 13:23:14.00ID:gq4e9HEZ0
金髪巨乳美少女JK盆栽士が手がけた盆栽
1000万くらい出す富豪マジでいそう
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lSbj [49.98.7.83])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:23:23.86ID:wa1S3u/zd
詳しい
2017/10/07(土) 13:23:25.28ID:Rniv+YA30
そんな高いもん趣味なのに売るとか有咲優しい
2017/10/07(土) 13:23:57.78ID:q6AT+wYwM
>>809
乙ひな
2017/10/07(土) 13:24:00.65ID:zSumO0Qmd
ポッピンパアフィ
アフィロ
ハロアフィ
アフィパレ
アフィリア
2017/10/07(土) 13:24:13.92ID:dEBUYU8kM
有咲の家族関係全く分からないんだよな
溺愛されてんのか放任なのか
親は別居なのか日中忙しいのか
2017/10/07(土) 13:24:19.70ID:8Lw/oekvK
盆栽(ありさ付き)
2017/10/07(土) 13:24:47.52ID:xGS7RK/j0
はー、有咲とセックスしたい
2017/10/07(土) 13:26:09.00ID:zSumO0Qmd
ワン、ワン!(はー、有咲とセックスしたい)
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.229.85])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:26:38.40ID:PFIZ9e0aa
犬ありいいよな
2017/10/07(土) 13:26:57.40ID:Ffns0ffC0
流れ来てんな
2017/10/07(土) 13:27:15.96ID:psTNgATBa
盆栽って十年単位の趣味だし仕上がる頃には有咲もおばはんだよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:29:20.74ID:gvAk9U430
なにがいいたいかというと乳輪の形だって好みがあるやろ
でかいのが劣っているとは一概にいえない
2017/10/07(土) 13:29:23.43ID:cWv/07g70
>>871
育てるの自体は手間と時間がクソかかるけど金はそんなかからん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.86.62])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:30:01.73ID:W2UOqXAGd
>>859
おい、千聖さんは真っピンク乳首だぞ本当にマスターかよ
2017/10/07(土) 13:30:37.51ID:8v5z47pQ0
美咲の隣にいるこころんの方が可愛いんだけど
やってくれたな😡
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.86.62])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:30:43.71ID:W2UOqXAGd
>>866
いいぞ
2017/10/07(土) 13:30:52.66ID:8Lw/oekvK
ありさは母親が女優
父親がミステリー小説家
2017/10/07(土) 13:32:06.56ID:FOjwGSKTa
ありさにゃんZは盆栽だけで食っていけるってことか
養われたい
2017/10/07(土) 13:32:07.30ID:75g+nXz+0
あっゆうさくってそういう
2017/10/07(土) 13:32:53.35ID:MTar/v520
息子は高校生探偵かよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lSbj [49.98.7.83])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:34:16.82ID:wa1S3u/zd
>>163
亀失礼。
ああ、テイマーズのか。
2017/10/07(土) 13:34:17.49ID:8xdZ3rAH0
https://i.imgur.com/ps5L9G2.jpg
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:37:23.36ID:G7W2RRC30
https://i.imgur.com/erjuvhR.jpg
https://i.imgur.com/1RDnpMX.jpg
https://i.imgur.com/5Mvq140.jpg
有咲く可愛いな〜
2017/10/07(土) 13:37:31.27ID:YChAWQbV0
のび太のお婆ちゃんみたいな笑顔だな
2017/10/07(土) 13:37:53.76ID:MTar/v520
有咲のじょうろに除草剤こっそり混入させてその後の反応を見たい
2017/10/07(土) 13:37:54.96ID:q6AT+wYwM
>>891
ここすき
2017/10/07(土) 13:38:36.99ID:5RuqjWsD0
ありさのバックで垂れ下がった乳を床になって揉みたい 床になって見るだけでもいい たまに先端が床俺に触れてくれたら摩擦で刺激する んあああっまじかあああと 言わせたい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:38:52.05ID:ZGtQWsoQp
盆栽ってそんなドバドバ水やるもんでもないんだけどね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:39:31.33ID:gvAk9U430
>>896
これもうわかんねえな
2017/10/07(土) 13:39:39.93ID:FOjwGSKTa
たまにパン屋警察はいたけど盆栽警察はおらんな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.229.85])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:39:40.13ID:PFIZ9e0aa
彩ちゃんが最近可愛いなって思い始めてきた
犯したい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:40:28.01ID:G7W2RRC30
>>894
最低すぎない?
2017/10/07(土) 13:40:39.01ID:u4mwoxVP0
>>859
乳首黒いからヤリまくってるとかそんなことはない
むしろ茶色や黒系が自然でピンクはセクスィー女優が脱色してたり、歳食うとそうなるそうだ
つまり、その目利きだと彩ちゃんは体弄ってる…
2017/10/07(土) 13:40:43.16ID:5RuqjWsD0
彩ちゃんの髪食べたい
2017/10/07(土) 13:41:46.78ID:ux6WqPjdd
>>903
犯罪だぞ
2017/10/07(土) 13:41:49.05ID:LZ5CRjMdd
>>894
犯罪だぞ
2017/10/07(土) 13:42:25.44ID:iVlZJvdfp
そうそう、黒が悪って認識は間違ってる
ピンクの方が不自然なんだよ

俺は黒か紫の方が興奮する
な、ひまり!?
2017/10/07(土) 13:42:31.25ID:75g+nXz+0
今日も平和で何よりだよ
2017/10/07(土) 13:42:41.58ID:MTar/v520
彩ちゃんの髪を食べたらフサフサになるばかりか色が彩ちゃんカラーになってしまうんじゃないか?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:42:56.77ID:gvAk9U430
りみって牛乳のんだらひげ目立ちそう
2017/10/07(土) 13:43:09.76ID:5RuqjWsD0
ありさに俺の半身に宿っている盆栽の手入れを週1でしてもらいたい 一週間ためてるからよく出る
2017/10/07(土) 13:43:18.65ID:ObmURbRxd
こころんはガルパ一の美乳な
2017/10/07(土) 13:43:38.92ID:O0KQW/G8d
>>904
床屋になって彩ちゃんの髪拾って食べるのもダメなんですか?
2017/10/07(土) 13:43:57.42ID:vqbxfIzE0
>>897
調べたら意外とドバドバイやってたぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Ivq4 [60.110.232.21])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:44:12.87ID:gaUT5t1k0
ガルパやりやすい保護フィルムってなんなん?
今までつけてなかったけど割っちゃったから新しくするにあたってフィルムつけたい
2017/10/07(土) 13:44:13.69ID:MTar/v520
彩ちゃんから出たものは国が厳重に保管すべき
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.229.85])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:44:42.99ID:PFIZ9e0aa
https://i.imgur.com/pbP0Swt.jpg
最近この称号凄い欲しいなって思い始めてきた
カッコいいし付けてたらひと目置かれそうでいいなーって
野良でたまに合うと目に付くんだよね・・・羨ましい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:45:14.29ID:ZGtQWsoQp
>>913
マジすか自分盆栽育ててたけどすぐ枯れて心折れたんすよ
それが原因か!
2017/10/07(土) 13:45:58.24ID:FOjwGSKTa
>>916
天体観測のやつすき
2017/10/07(土) 13:46:16.78ID:709bNQtpd
>>914
マットかな
ガラスのマットでも滑りいいよ
2017/10/07(土) 13:46:42.39ID:ux6WqPjdd
>>912
犯罪だぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:47:25.10ID:gvAk9U430
イベ称号とか全部くさいわ
くどすぎやねん
昔のHPのバナーかよ
2017/10/07(土) 13:47:43.61ID:5RuqjWsD0
>>912
ちりとりでサッサとはくんじゃなくて
手で束にして持って帰って匂い嗅いで巻きつけて
食べる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:48:12.35ID:uT0YmFWY0
最近のバンドリーマーは盆栽にも精通してるのか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.229.85])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:48:38.50ID:PFIZ9e0aa
>>918
綺麗な称号としては王道だよね
https://i.imgur.com/oNchwT0.jpg
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:50:31.88ID:ZGtQWsoQp
>>924
もう一つ色にアクセントが欲しい
赤とか黄に輝く星をちりばめるとか
2017/10/07(土) 13:50:46.20ID:u3G6KEBDp
最近の称号は100000位の方がマシなんじゃないかってレベル
2017/10/07(土) 13:51:14.65ID:oL1mhZe3d
サボテンなら育てたことある
というか勝手に育っていった
2017/10/07(土) 13:51:29.31ID:u4mwoxVP0
髪の毛使って醤油みたいなのが作れる、これ豆な
2017/10/07(土) 13:51:49.71ID:FOjwGSKTa
スコアタの方は時間いらないから毎回取ってるけど、流石にあれ付けてると恥ずかしいわ…
2017/10/07(土) 13:51:58.38ID:vjSCmrSna
凄いこと見つけた
イヤホンでプレイするとうまくなる
2017/10/07(土) 13:52:23.55ID:Rniv+YA30
このゲームの人気キャラTOP10って誰なん?
2017/10/07(土) 13:52:43.21ID:YChAWQbV0
手汗勢はシリコーンをヘキサンで希釈して指に塗るといいゾ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.229.85])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:52:47.11ID:PFIZ9e0aa
スコアタはすげーなと思うけど同時にダサってなる

無駄に高いギラギラした服来て歩いてるようなイメージ
2017/10/07(土) 13:53:02.84ID:8qe7+xVs0
つべにあった動画で人気投票1位が蘭で草
2017/10/07(土) 13:53:05.88ID:bcaG7eXEd
チャレンジライブだけなのかと思ったら全部控えめになっちゃったしな
まあ100位なんて取る時間も編成も気力も金もないからあれだが
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:53:54.58ID:uT0YmFWY0
>>931
はぐみが1位なのは確定
2017/10/07(土) 13:53:59.15ID:9LesNMawp
今からここはバンドリキャラ下着考察スレです
2017/10/07(土) 13:54:05.18ID:nlmV34Ar0
>>931
僕だ!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.229.85])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:54:05.21ID:PFIZ9e0aa
>>931
はぐみつぐみイヴのTOP3で後は順位付けづらいくらいの差かな
2017/10/07(土) 13:54:24.82ID:xg7wc2SJ0
俺は彩ちゃんの髪を食べることで相手の肉体の情報を得る念能力者だぞ
2017/10/07(土) 13:54:26.66ID:rbNLQLzmp
今回のイベ称号のリーク画素はないのん?
2017/10/07(土) 13:54:43.75ID:Rniv+YA30
>>936
そりゃ可愛さならそうだろうけど人気ならまた違ってくるだろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:55:11.17ID:mnrBe1IT0
>>931
ここのスレ民の人気と世間の人気だいぶ違うから聞くだけムダ
2017/10/07(土) 13:55:27.90ID:FOjwGSKTa
つぐみは好きなキャラ5人挙げてくださいって項目あったら上位にいくキャラだから…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.229.85])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:55:33.56ID:PFIZ9e0aa
称号はTOP100なんて取れるわけねぇよクソがっていう社畜の人が、TOP1000くらいなら・・・って感じで金落としてくれるようになったのは良いと思う
2017/10/07(土) 13:56:29.83ID:3O15oH1y0
>>931
みんなはなまる一等賞やぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:56:44.86ID:ZGtQWsoQp
>>945
デザインもう少しどうにかなればいいんすけどね
トップ100ですらあれじゃ走る気起きない…
2017/10/07(土) 13:57:15.34ID:MTar/v520
好きなキャラTOP20入りしなさそうなガルパキャラか
2017/10/07(土) 13:57:31.22ID:ux6WqPjdd
人気逃避とかやっても毎回まりなさんが一位でつまらん結果になりそう
2017/10/07(土) 13:57:59.81ID:Rniv+YA30
>>946
じゃあなんで順位がハッキリ示される対バンイベントなんですかね…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:58:02.91ID:G7W2RRC30
どんな称号付けてようが誰も見ないから取る意味なんてないぞ
2017/10/07(土) 13:59:25.39ID:FOjwGSKTa
生活に何一つ不自由ない最上級層が世界に一つだけの花を歌うようなもんだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:00:47.16ID:ZGtQWsoQp
こころんは世界の真理にいち早く気づいたからこそのあの発言であって
嫌味はまったく含まれてないからね
みんな違ってみんないいだしょ
2017/10/07(土) 14:01:03.71ID:Ffns0ffC0
最近オーナー見ないけど元気にしてんのかな
2017/10/07(土) 14:01:48.55ID:JQMMVQvz0
こころんは解脱したのか…深いな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:04:27.76ID:ZGtQWsoQp
こころ優しいこころんなら自分がビリだろうと出番少なかろうとスコア全くもらえてなかろうと変わらずみんなはなまる一等賞!とみんなを受け入れてくれるに違いないんだ
2017/10/07(土) 14:04:46.53ID:CJ8fu572p
こころんは例え家が落ちぶれて貧乏になってもいまと変わらない気がする
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Ivq4 [126.94.251.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:05:59.50ID:qK3mG6zM0
>>919
さんきゅー
買ってみる
2017/10/07(土) 14:06:13.56ID:joHSQEny0
判定回復「嫌味か?」
2017/10/07(土) 14:06:14.88ID:ux6WqPjdd
こころんなら貧乏になっても自力で這い上がって来るよ
2017/10/07(土) 14:06:22.09ID:Rniv+YA30
こころちゃんの優しさって環境が良いことの余裕から来るものだと思うから
一回家没落してネットカフェ生活になってほしい 徐々に自分のことで精一杯になりそう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.229.85])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:07:00.98ID:PFIZ9e0aa
次の対バンイベで世界に一つだけの花カバーしよう

>>947
分からんでもない
昔の称号があれだったから尚更な
2017/10/07(土) 14:07:11.99ID:8qe7+xVs0
貧乏になるかひどいいじめにあってくんねーかなー
2017/10/07(土) 14:07:47.55ID:9/af9Si10
超絶勝ち組のこころが「みんなはなまる一等賞」とか社会風刺利いていていいよね
坂本龍一が豪邸のテラスで「貧困はなくせる」って熱弁しているのと同じくらい素敵だと思う
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:07:50.27ID:gvAk9U430
ここりには特大の悪意を向けられてほしい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:08:07.60ID:G7W2RRC30
貧乏なこころちゃんを養いたい
2017/10/07(土) 14:09:23.48ID:psTNgATBa
>>962
そんな呪われた歌カバーしたらメンバーの誰かがユダになるだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-oV9h [183.74.204.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:09:34.67ID:yZRQFuTzd
例え小説版ハロハピでもそんなん書いたらブシに殺されるぞ
2017/10/07(土) 14:09:37.35ID:bcaG7eXEd
金がある限りいじめる前に消されるんだよなぁ
2017/10/07(土) 14:09:59.47ID:3O15oH1y0
>>950
順位は出るけどリザルトにこころんが出てきて「みんなはなまる一等賞よ!」って言って全員1位になる仕様にするか…
2017/10/07(土) 14:11:28.08ID:JQMMVQvz0
教師ですら身の危険を感じるぐらいだからな
2017/10/07(土) 14:11:49.33ID:8qe7+xVs0
自分が5位のくせに「皆はなまる一等賞よ」って言ってるこころ
2017/10/07(土) 14:12:09.01ID:NwRgH8Cx0
お金は金持ちに集まるんだからどうやっても弦巻の力に消されるんだよなぁ…
ていうかこころちゃん自体もチートキャラだから一回貧乏になっても周り巻き込んででなんとかしそう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFf1-d8Py [106.171.75.164])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:12:54.21ID:+Oa9CaznF
4人もスコア大すら貰えてないキャラがいる中、特大2回も取って行って何がみんな花まる一等賞だよ犯すぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-P+uR [219.162.159.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:13:14.92ID:gvAk9U430
実は有咲家のほうが金ありそう
2017/10/07(土) 14:13:15.61ID:6VbDNT4d0
ロゼLiveいったやつに聞きたいんだけどグッズってすぐ売り切れちゃう感じ?
2017/10/07(土) 14:13:20.19ID:JQMMVQvz0
ガチャでドブってみんなはなまる一等賞よ!なんて言われたら腹パンするわ
2017/10/07(土) 14:13:40.59ID:oI9nadl6a
逆にビリのくせに順位なんて関係ないわ!とか言ったら負け惜しみになっちまうだろ
一位だからこそ、勝ち組だからこそ説得力があるんだよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.8.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:13:54.53ID:ZGtQWsoQp
>>973
自分思うんすけど
こころんは金持ちキャラじゃなくて貧乏キャラにして
今までその行動で救ってきたたくさんの人々に陰ながら支えられているって設定ならここまで噛みつかれなかったと思うんだ
2017/10/07(土) 14:14:12.72ID:wvYRT3v/a
>>973
まあ人脈使えばね
2017/10/07(土) 14:14:13.24ID:psTNgATBa
シェイクスピアにアテネのタイモンっつう超絶金持ちが落ちぶれる悲劇があるから薫くん主演の演劇をこころんに見せてやろう
2017/10/07(土) 14:14:36.70ID:u4mwoxVP0
こころちゃんはこち亀の白鳥のようになっても笑顔を絶やさないそう
2017/10/07(土) 14:14:53.70ID:oL1mhZe3d
ああいう星に生まれた子はホームレスになってもある時釣りしてたらおっちゃんが海で溺れてて助けたら大会社の会長でコネ入社してすったもんだのすえに社長になって金持ちになるんだよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-oV9h [183.74.204.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:14:57.95ID:yZRQFuTzd
>>981
下手したらココロイドはそれを薫くんと認識できないんだぞ
2017/10/07(土) 14:15:03.66ID:CJ8fu572p
こころんが金持ちなのはこころんだから
この意味がわかるか?
2017/10/07(土) 14:15:22.11ID:FHpAD3H/M
>>979
そんなキャラならもうハロハピ自体不要じゃん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d57-BYga [118.241.31.45])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:15:49.07ID:gq4e9HEZ0
>>976
ブレードとTシャツと色紙はすぐ売り切れると思う
アクリルキーホルダーとかスマホケースはたぶん結構持ちこたえると思う
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.65.191])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:16:12.60ID:k+UfKskqd
でも流石に高一にもなって現実見えてなさすぎて怖いわ
2017/10/07(土) 14:16:21.15ID:ux6WqPjdd
弦巻>白金>花園>市ヶ谷>宇田川
ぐらいのイメージだが
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-oV9h [183.74.204.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:16:23.50ID:yZRQFuTzd
なるほど…こころはギルガメッシュだったのか…
2017/10/07(土) 14:16:25.08ID:joHSQEny0
ポピパの物販なんか最前いないとろくなの買えなかったわ
2017/10/07(土) 14:16:47.35ID:xo6TPLAUa
ゲームの世界くらい現実逃避させろ
2017/10/07(土) 14:17:00.21ID:Rniv+YA30
>>979
そもそも噛みついてるの一部の人だけだよ
2017/10/07(土) 14:17:08.77ID:6VbDNT4d0
>>987
まじか。タオル欲しいけど整理券とかとるのだるいわ
2017/10/07(土) 14:17:20.06ID:wvYRT3v/a
まあいざとなったら太陽光発電で生きていけるんですけどね
2017/10/07(土) 14:17:25.81ID:p5EN0drdp
1000ならひまりがライザップでガリガリに
2017/10/07(土) 14:17:41.71ID:Rniv+YA30
>>1000なら俺妊娠
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-oV9h [183.74.204.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:18:02.80ID:yZRQFuTzd
1000なら北斗の拳でガルパ
2017/10/07(土) 14:18:02.91ID:Rniv+YA30
>>1000なら俺妊娠
2017/10/07(土) 14:18:07.17ID:gU1pwZhra
>>1000ならつぐみさいかわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 6分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況