!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
一行目には↓を書いてください。ワッチョイが出るようになります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■公式
http://orecolle.bn-ent.net/
■公式Twitter
https://twitter.com/jump_orecolle
次スレ立ては>>970。反応が無い場合>>980
※前スレ
週刊少年ジャンプオレコレクション 21号
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506603586/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
週刊少年ジャンプオレコレクション 22号
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2級) (ワッチョイWW 715d-R7dA [180.18.139.17])
2017/10/07(土) 01:13:23.10ID:gURet1Y602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-r8bT [153.167.170.219])
2017/10/07(土) 01:22:18.67ID:+GiLpxN+0 1乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/07(土) 01:26:32.64ID:DB2muFZW0 枠開けるためにせっせと限凸してたんだけど、バカみたな。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.243.38])
2017/10/07(土) 01:43:27.92ID:6Jl89K2Fa >>1
乙
・ガチャキャラがドロップする
・イベントキャラがドロップする
・オーブばらまく
のどれかになるなら進化素材廃止もプラマイマイナスにはならないだろうけどどうなるかね
今のままでやると課金しないと進化すらって感じになりかねない圧倒的改悪
乙
・ガチャキャラがドロップする
・イベントキャラがドロップする
・オーブばらまく
のどれかになるなら進化素材廃止もプラマイマイナスにはならないだろうけどどうなるかね
今のままでやると課金しないと進化すらって感じになりかねない圧倒的改悪
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-wbjw [60.33.133.122])
2017/10/07(土) 01:45:03.07ID:mnS+6p0L06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-r8bT [153.167.170.219])
2017/10/07(土) 01:46:50.95ID:+GiLpxN+0 今までに10万くらい課金してクラピカ、悟空、ケンシロウ、星矢と5凸にしてきたんだが、現状の5凸でもオーバーブーストゲージMAXまで行かないとかだったら暴動もんだぞこれ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.243.38])
2017/10/07(土) 01:50:19.64ID:6Jl89K2Fa MAXがどこまでかわからないけど、さすがに星5を凸数だけチャージした強さにはなるだろ
ならなかったら頭おかしい
余った進化素材は無難にガチャチケットに交換とかじゃないかね
下手すりゃゴールドにとかもあり得るけど
ならなかったら頭おかしい
余った進化素材は無難にガチャチケットに交換とかじゃないかね
下手すりゃゴールドにとかもあり得るけど
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HH9C [49.98.162.84])
2017/10/07(土) 01:57:20.96ID:uCAdcAOwd >>1乙
チケットとやらから出るのは多分クエストにいるザコキャラやモブキャラじゃないかな
同キャラ使えば100パーセントだけど他キャラなら10とか20あがるだけみたいな
そうなるとダンベルがアホみたいに必要になるけどどうなるんだろうな
チケットとやらから出るのは多分クエストにいるザコキャラやモブキャラじゃないかな
同キャラ使えば100パーセントだけど他キャラなら10とか20あがるだけみたいな
そうなるとダンベルがアホみたいに必要になるけどどうなるんだろうな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4c-vz8t [124.86.97.153])
2017/10/07(土) 01:57:36.00ID:kjxEqOcu010名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.243.38])
2017/10/07(土) 02:01:05.20ID:6Jl89K2Fa お知らせ見直したけどもしかしてオーバーブーストってレアリティ関係ない?よくわからん
星3で30%っぽいから、4で50%、5で100%とかみたいに変わるって勝手に推測しちゃってたけど
変わらないなら被りは進化させる必要ないな
星3で30%っぽいから、4で50%、5で100%とかみたいに変わるって勝手に推測しちゃってたけど
変わらないなら被りは進化させる必要ないな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3baf-6u4h [103.2.249.196])
2017/10/07(土) 02:32:14.71ID:oEwjR4Yf0 これ5凸以上の状態にはならないと考えていいのかなあ
それによってはハンターイベのゼノを余分にポイント交換しといてもいいような
それによってはハンターイベのゼノを余分にポイント交換しといてもいいような
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-F01f [1.75.251.50])
2017/10/07(土) 02:57:53.91ID:rVVgxCO/d ツイッター検索してみたら廃課金ガン萎えでわろた
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36b-yaC+ [61.115.213.6])
2017/10/07(土) 03:00:31.36ID:Ga986qHv0 まあ萎えるわなw
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c2-7jEG [210.203.201.67])
2017/10/07(土) 03:08:43.82ID:PAuAxfGv0 配信3ヶ月くらい?
ここまで途中で育成システムかえてくるようなアプリゲーやるのはじめてだわ
ここまで途中で育成システムかえてくるようなアプリゲーやるのはじめてだわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ba9-jJU0 [119.244.147.241])
2017/10/07(土) 03:11:14.11ID:oZVV3lDh0 なんだよこのアプデこのアプリマジに終わりそうなんだなって
スラムダンクリリースされるといいね…
スラムダンクリリースされるといいね…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-p3ij [219.124.221.35])
2017/10/07(土) 03:11:27.98ID:3QFSj/i90 ここ数ヶ月の動き全部マイナスでかなり終わってるけど
根本からシステム自体を変えてなんとかさせようとしてるのは良いと思う
オレコレの事だからそれが逆効果になるんだろうけど
根本からシステム自体を変えてなんとかさせようとしてるのは良いと思う
オレコレの事だからそれが逆効果になるんだろうけど
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ba9-jJU0 [119.244.147.241])
2017/10/07(土) 03:15:56.16ID:oZVV3lDh0 どう見ても改悪です
キャラ必要数増やしてガシャ回数増やさせに来てんじゃん
キャラ必要数増やしてガシャ回数増やさせに来てんじゃん
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-wUhq [180.4.148.91])
2017/10/07(土) 03:43:47.50ID:hYjJnAB80 もう少し固めてから始めりゃいいのにお金払ってテスターやってたんですか?
まだ変わってやってみなければはっきりわからんが
まだ変わってやってみなければはっきりわからんが
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.241.6])
2017/10/07(土) 03:47:55.84ID:sERHx7aUa メダル高えwww
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.251.244.44])
2017/10/07(土) 04:20:04.43ID:Tnl96y9Ka 普通に今のシステムで同じキャラであれば星に限らず凸出来る
シーンの10連
クエストで手に入る経験値アップ
毎日無料ガシャ一回
でいいのだがなんでこうなるん?
シーンの10連
クエストで手に入る経験値アップ
毎日無料ガシャ一回
でいいのだがなんでこうなるん?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-r8bT [153.167.170.219])
2017/10/07(土) 04:37:31.12ID:+GiLpxN+0 ゲームを面白くする為に根底からいじるってんなら応援したいが、ガチャ回させる為に既存ユーザー裏切って無理矢理改悪すんだろ?
金が欲しいなら面白いもん作れや
ユーザービリティ上げる為に幾らでも直すところあんだろ
ほんとセンスのねー馬鹿の集まりだな
金が欲しいなら面白いもん作れや
ユーザービリティ上げる為に幾らでも直すところあんだろ
ほんとセンスのねー馬鹿の集まりだな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-O+gw [153.231.176.96])
2017/10/07(土) 04:51:49.38ID:GcJzrLe30 これ無課金は進化出来なくなるのか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b86-/inF [103.15.185.210])
2017/10/07(土) 05:37:48.23ID:u16NA3Aj0 悟飯と爺とりあえず交換しとけばいいのか?
あと虹大は使った方はいいのか残して置くほうがいいのか...
あと虹大は使った方はいいのか残して置くほうがいいのか...
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-7f2/ [153.136.220.234])
2017/10/07(土) 05:39:07.06ID:9m8wLbxP0 お知らせ見たけどなんじゃこりゃ。進化変更はどうなるかわからんが(やな予感しかしないが)
上位レアリティ追加は早すぎるだろう。
漫画マニア素材が魅力的すぎるから作業ゲーなのを我慢してやってきたけど
これはちょっと許容できんわ。
上位レアリティ追加は早すぎるだろう。
漫画マニア素材が魅力的すぎるから作業ゲーなのを我慢してやってきたけど
これはちょっと許容できんわ。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d32-wbjw [180.15.69.86])
2017/10/07(土) 05:57:43.04ID:lNva6HRH0 キャラ追加が遅いくせに金金金って感じで凄い印象悪いな
廃課金怒らせてるし何がしたいんだよこれ
廃課金怒らせてるし何がしたいんだよこれ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/07(土) 06:40:16.32ID:iCuwlQOv0 チケットがいっぱい出て実質的なキャラ泥になるならまだわからん
もしかしたら良アプデになる可能性も0ではないかも・・・
と思ったけど課金してやりこんできたプレイヤーの気持ちになると素材が一瞬で産廃になったのは萎えるしかないわな
余った素材については追ってお達しが入るとも書いてあるけど温情措置とらないとトドメになるの確実だろ・・・
もしかしたら良アプデになる可能性も0ではないかも・・・
と思ったけど課金してやりこんできたプレイヤーの気持ちになると素材が一瞬で産廃になったのは萎えるしかないわな
余った素材については追ってお達しが入るとも書いてあるけど温情措置とらないとトドメになるの確実だろ・・・
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1C/E [126.245.140.34])
2017/10/07(土) 06:42:52.22ID:QIC06qF4p これ要するに(ガワが変わった)ダンベル使って進化もできるようにするって事かな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-U5R2 [106.154.53.186])
2017/10/07(土) 06:43:07.25ID:gb94OQsFa ★3同キャラクター強化で、ブーストゲージ30%upってことでいいんですよね?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-u27x [118.158.76.28])
2017/10/07(土) 06:56:30.06ID:INZEMNJl0 ドラゴンボールよりハンターイベントの方が難しいとか
フリーザ弱すぎて
フリーザの威厳を感じられん
ラオウとかもそうだが
人気作品は誰でもクリアできる難易度にしてんのか?
フリーザ弱すぎて
フリーザの威厳を感じられん
ラオウとかもそうだが
人気作品は誰でもクリアできる難易度にしてんのか?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+GWf [106.181.204.4])
2017/10/07(土) 07:40:52.73ID:vAZs/W/Qa 今回の変更で11月から始める新規ユーザーにとって強化すら出来ず、クエストも進められず即アンストだろう、今まで期間限定キャラを限凸してきた廃課金ユーザーは・・御愁傷様
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4c-//bN [180.31.1.136])
2017/10/07(土) 07:44:11.36ID:6VSrLnm90 現在の仕様をベースにして進化素材を手に入れやすくしたり育成をしやすくなる改善をすれば不安や不満を抱かれる必要は無かったのにな。
リリースして3ヶ月そこらで今までを過去にして全く新しいシステムにするからこうなる。
先行きが不透明で期待よりも不安の方が大きすぎるせいで葬式ムードになってんじゃんかよ。マジで下手な運営だな。
リリースして3ヶ月そこらで今までを過去にして全く新しいシステムにするからこうなる。
先行きが不透明で期待よりも不安の方が大きすぎるせいで葬式ムードになってんじゃんかよ。マジで下手な運営だな。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-BYga [113.159.147.34])
2017/10/07(土) 07:58:11.90ID:VQbc02Pl0 5凸のために6枚準備して☆3・4で進化待ち状態のキャラがたくさんいるんだけど…
今持ってる枚数で5凸状態と同じにするにはアプデ前までに☆5にしないとダメってことかね?
今持ってる枚数で5凸状態と同じにするにはアプデ前までに☆5にしないとダメってことかね?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Lni5 [126.200.126.98])
2017/10/07(土) 08:34:28.20ID:qazjqXRVr >>32
そうかもしれないね。
今までは1+5枚あればいつかは確実に5凸できるはずだったけど、アプデ後は5枚食わせても大したことないのかも。
アプデまでの期間はゴールドや素材無しで進化と限界突破できる様にすべきだよな。
いまの仕様だとアプデまでにキャラを育て切るには無理がありすぎて萎える。
そうかもしれないね。
今までは1+5枚あればいつかは確実に5凸できるはずだったけど、アプデ後は5枚食わせても大したことないのかも。
アプデまでの期間はゴールドや素材無しで進化と限界突破できる様にすべきだよな。
いまの仕様だとアプデまでにキャラを育て切るには無理がありすぎて萎える。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-0vu5 [182.251.249.33])
2017/10/07(土) 08:35:22.05ID:ipQQYqQ+a victoryレアの位置付けがわからんな
ジャンプ覚醒以上かな
ジャンプ覚醒以上かな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/07(土) 08:36:48.30ID:iCuwlQOv036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-wbjw [221.113.48.157])
2017/10/07(土) 08:37:13.69ID:jL3w2ek50 victoryは☆5に☆5を食わせて進化でいいんかな?
レオリオとか太公望とか使ってない☆5で足りればいいが
レオリオとか太公望とか使ってない☆5で足りればいいが
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-koF5 [121.80.232.75])
2017/10/07(土) 08:38:19.44ID:2j2xCV3x0 これ流石にもうあかんわ…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HH9C [49.98.162.84])
2017/10/07(土) 08:39:38.01ID:uCAdcAOwd チケットからガシャキャラが出ちゃったらそれこそ課金者大激怒になるし無いだろうな
チケットから出るのはダンベルか雑魚キャラでそれをコツコツ育てて限定キャラとかの凸に使えるようにするんだろ
お知らせによると星4悟空に星4悟空重ねて70%しか上がってないっぽいから嫌な予感しかしないけどこれを改善して同キャラ同レアリティの場合は100%上がるようにするのと確実に枠足りなくなるから枠の拡張とダンベルのアイテム化は絶対にやらないと駄目だな
スキル強化を常設にして必要なスタミナとか泥数とか強化に必要な素材数とかもこの機に改善してほしい
チケットから出るのはダンベルか雑魚キャラでそれをコツコツ育てて限定キャラとかの凸に使えるようにするんだろ
お知らせによると星4悟空に星4悟空重ねて70%しか上がってないっぽいから嫌な予感しかしないけどこれを改善して同キャラ同レアリティの場合は100%上がるようにするのと確実に枠足りなくなるから枠の拡張とダンベルのアイテム化は絶対にやらないと駄目だな
スキル強化を常設にして必要なスタミナとか泥数とか強化に必要な素材数とかもこの機に改善してほしい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-1Vyq [115.37.197.113])
2017/10/07(土) 08:40:40.00ID:txQt14h20 どう見ても改悪すぎて一気に萎えたわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-wbjw [221.113.48.157])
2017/10/07(土) 08:44:01.83ID:jL3w2ek50 ☆3限定キャラ出て欲しい
若しくは凸にのみ使える素材
若しくは凸にのみ使える素材
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-M6yv [1.66.96.139])
2017/10/07(土) 08:50:36.62ID:7sEHOOrpd 次公式がで呟いたときボロクソ言われるやろうな
今からでも見直すべきや
今からでも見直すべきや
42レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/07(土) 08:53:46.14ID:DB2muFZW0 実際にどうなるのかはわからんけど、Twitterみると肯定的な意見がなにひとつないね。
こういうときは、ユーザーにメリットある情報も一緒に好評しないと。
こういうときは、ユーザーにメリットある情報も一緒に好評しないと。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LHAx [49.98.147.217])
2017/10/07(土) 09:06:30.29ID:E4kEI9Nsd 仕様変更するならもっと細かく説明しろよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-k6be [121.86.252.117])
2017/10/07(土) 09:07:20.86ID:OLNaCSrB0 属性が同じなら凸できるみたいな感じです解釈したけど違うのか?
後フリーザメダル落ちません
後フリーザメダル落ちません
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-sXf+ [14.10.58.160])
2017/10/07(土) 09:15:04.59ID:0FG2l5YS0 画像の通り星4を星5にするのにいらない星4を4つ使うだけとして
victoryには星5を5つ使うとかかな
victoryには星5を5つ使うとかかな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/07(土) 09:37:38.09ID:iCuwlQOv0 キャラと同じ枠にダンベルあるのほんとダメだと思う
アイマスのトレーナーチケットみたいに別枠にしてくれ
強化クエストも素材も常設するべき
でないとモチベが死ぬ
アイマスのトレーナーチケットみたいに別枠にしてくれ
強化クエストも素材も常設するべき
でないとモチベが死ぬ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-7P+P [60.47.30.39])
2017/10/07(土) 09:46:02.04ID:qlztnfGV0 このアプデ内容みる感じだと改悪すぎるだろ、覚醒キャラ更新スピード遅いのに、カードぽんぽんくわせるやつなんていねーだろ(笑)、課金意欲さらになくすようなことしてなにがしたいんだこの運営。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-o/K3 [106.131.13.3])
2017/10/07(土) 09:52:44.35ID:bDi/R9LVa いらないキャラの使い道出来たのはいいけどガシャ引かないと
中途半端にゲージたまるだけなんだろうな
中途半端にゲージたまるだけなんだろうな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-0vu5 [182.251.249.38])
2017/10/07(土) 09:54:42.32ID:VCTA0yrNa 普通にレベルキャップ60から70に変更
進化は今までの進化素材使って進化の他に同キャラカードでも進化出来ますよ、選択肢増やしましたよってレベルでよかったのに
進化は今までの進化素材使って進化の他に同キャラカードでも進化出来ますよ、選択肢増やしましたよってレベルでよかったのに
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-//bN [49.98.155.39])
2017/10/07(土) 09:55:02.98ID:z+ydmBSid ガチャを回すのに課金して、ガチャで入手したカードの保管目的の枠拡張で課金して、これからは育成にまで金がかかる可能性があるのか。
このアプリの本当の目的は日本人がどこまで我慢できるかという調査なのではないかと思い始めてきた。
このアプリの本当の目的は日本人がどこまで我慢できるかという調査なのではないかと思い始めてきた。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-lKqf [125.14.205.81])
2017/10/07(土) 10:19:11.51ID:0K5UzwQp0 進化素材の補填が何なのか発表されんことには進化なんてできないだろ
頼むからさっさと発表してくれ、これによって育成の方向性が変わんだよ
頼むからさっさと発表してくれ、これによって育成の方向性が変わんだよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-wbjw [221.113.48.157])
2017/10/07(土) 10:25:33.25ID:jL3w2ek50 進化素材は完全廃止になるの?
なら各スキル素材は全種類毎日公開にしてほしいな
というかそうしないとクエスト欄寂しすぎる
なら各スキル素材は全種類毎日公開にしてほしいな
というかそうしないとクエスト欄寂しすぎる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-p3ij [219.124.221.35])
2017/10/07(土) 10:30:11.75ID:3QFSj/i90 進化方法の仕様変更により万一の事を考えて
現在手持ちにいるキャラをなるべく限界突破させておきたい→
その為に必要な進化画材を集めたいが全て補填物に変換されてしまうので
必死こいて今進化クエを回すのが怖い→
どうすりゃいいのよ重ね待ちのキャラ残しておく方が正解だったと祈るしかないのか
現在手持ちにいるキャラをなるべく限界突破させておきたい→
その為に必要な進化画材を集めたいが全て補填物に変換されてしまうので
必死こいて今進化クエを回すのが怖い→
どうすりゃいいのよ重ね待ちのキャラ残しておく方が正解だったと祈るしかないのか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-lIef [180.13.250.244])
2017/10/07(土) 10:36:52.97ID:N9BaqPt70 いまいちよくわかんねーな。
バージョンアップするまでは強化とかしないで
キャラカード集めてた方がいいってこと?
バージョンアップするまでは強化とかしないで
キャラカード集めてた方がいいってこと?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-XSap [118.240.193.153])
2017/10/07(土) 10:40:05.04ID:cGUSYt100 3のキャラはガチャで沢山もらえるんでね?手持ち全部★5だったら★3だけ引いたときに進化できないし
素材ガチャはシーンガチャみたいになるのかね
素材ガチャはシーンガチャみたいになるのかね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-vz8t [49.106.192.149])
2017/10/07(土) 10:42:09.15ID:fJwXjk7TF 既に5凸したキャラを引いたら使い道ないからってことなんだろうけど
せめてクラピカガチャ復刻前に告知しろよバカ
せめてクラピカガチャ復刻前に告知しろよバカ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LHAx [49.98.147.217])
2017/10/07(土) 10:42:48.54ID:E4kEI9Nsd これガチャ限キャラも1枚持ってれば限界突破出来るて事なのか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-vz8t [49.106.192.149])
2017/10/07(土) 10:47:47.02ID:fJwXjk7TF 9月…好評だから進化クエ常設するよ(^q^)
10月上旬…進化クエ常設延長するよ(^q^)
10月下旬…進化素材は使えなくなります
10月上旬…進化クエ常設延長するよ(^q^)
10月下旬…進化素材は使えなくなります
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-p3ij [219.124.221.35])
2017/10/07(土) 10:50:34.63ID:3QFSj/i90 確かに限キャラが1枚あれば限凸出来るのは非常に魅力的な話だけど
逆に考えれば1枚でも引けないぐらい更に絞られてしまうんじゃないかという
逆に考えれば1枚でも引けないぐらい更に絞られてしまうんじゃないかという
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb17-N0Gg [223.133.254.145])
2017/10/07(土) 11:02:01.78ID:SQ6o8Dsw0 今の限定キャラの確率2%強あるから他ゲーに比べたら数倍緩いけどな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-koF5 [121.80.232.75])
2017/10/07(土) 11:11:01.55ID:2j2xCV3x0 やっぱりいつものバンナムか…
アルティメットスターズしかねぇな…
一番いいのは…
アルティメットスターズしかねぇな…
一番いいのは…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.144.120])
2017/10/07(土) 11:13:44.03ID:PYvgYOD7d 大幅バージョンアップということで新キャラ30人ぐらい追加してくれ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-nXzn [60.113.62.207])
2017/10/07(土) 11:18:40.67ID:dnoEPGk20 もういいからドリコムは新作出すときには必ず自社名出して始めろよ?
この糞会社のゲーム二度とやらねぇ
この糞会社のゲーム二度とやらねぇ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d2-P+uR [61.46.169.102])
2017/10/07(土) 11:24:47.20ID:2WVng3lO0 結局今進化させるのが正解?
情報が少なくてわからん
情報が少なくてわからん
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-1SGP [111.96.123.97])
2017/10/07(土) 11:30:44.51ID:rEkIHzOM0 順番的には被りの無い1枚しか持ってない星4を最優先に5にした方が良いのかな。3、4枚同じカード持ってたらアプデ後の方が進化は得する様にも感じるし。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-lIef [180.13.250.244])
2017/10/07(土) 11:40:37.89ID:N9BaqPt70 銀牙のキャラもっと追加して欲しい。
全部犬だけの編成チームとか渋いだろ。
全部犬だけの編成チームとか渋いだろ。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-koF5 [121.80.232.75])
2017/10/07(土) 11:50:19.91ID:2j2xCV3x068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d12-Hg+h [182.168.90.86])
2017/10/07(土) 12:11:04.75ID:ynDhB3F70 凸するごとに絶対カード必要枚数多くなるって仕様だろコレ。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-gBXq [219.100.136.22])
2017/10/07(土) 12:35:01.62ID:EwG46+sgM 超好意的に見るとしたら好きなキャラを永遠と強くできる要素だな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sXf+ [182.251.254.17])
2017/10/07(土) 12:42:50.54ID:9TOm8ymLa71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/07(土) 13:11:17.18ID:iCuwlQOv0 手持ちのキャラを進化させた方がいいのかしない方がいいのかわかんなくてやる気がおきない
72レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/07(土) 13:16:35.95ID:DB2muFZW0 ゼノお安いなぁ
73名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ e3c6-JIGC [219.116.1.134 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:37:01.55ID:So3BgyWI0 前に全員女性というグループと戦ったことがある
趣向が変わっていて面白かったがやはり強くはなかった
アリーナの対戦相手がマンネリ化しているのでそこら辺を工夫してバラエティ豊かにして欲しい
趣向が変わっていて面白かったがやはり強くはなかった
アリーナの対戦相手がマンネリ化しているのでそこら辺を工夫してバラエティ豊かにして欲しい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-XSap [118.240.193.153])
2017/10/07(土) 13:59:53.81ID:cGUSYt10075名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-F01f [49.98.8.59])
2017/10/07(土) 14:10:44.15ID:XDdM9BC0d76名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1sMQ [61.205.3.174])
2017/10/07(土) 14:12:43.19ID:pSl5GSRZM 友情努力勝利、今回はビクトリー、あとはわかるな?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-PNJw [59.84.104.101])
2017/10/07(土) 14:19:39.37ID:j51s+UL40 打ち切りだな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.241.16])
2017/10/07(土) 14:21:07.37ID:msKhLROGa ビクトリーレアって…デュエマか!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-wbjw [221.113.48.157])
2017/10/07(土) 14:21:12.20ID:jL3w2ek50 友情努力勝利のジャンプなのに友情要素がないアプリ
よくあるフレンドコードでの申請もない
よくあるフレンドコードでの申請もない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.7.231.166])
2017/10/07(土) 14:27:14.80ID:snEtwZOm081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-XSap [118.240.193.153])
2017/10/07(土) 14:35:53.43ID:cGUSYt100 石割ってでも進化させまくったほうが良いのかね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-drmN [60.143.103.76])
2017/10/07(土) 15:08:13.81ID:1/rOLkx70 悟空のために70連したけど、優先的に凸上げしててマジポカーンだわ。星6ぽいの出すのは、まだ早いだろまじで。
このアプリ出てそんな日にちたってねーぞw運営もわかってんだろ?進化素材集めるのに何周もさせたくせによ...
シーンカードメイカーの石みたいなの9万溜まってるから、これでノーマルガシャ回させてくれたら許すわ
このアプリ出てそんな日にちたってねーぞw運営もわかってんだろ?進化素材集めるのに何周もさせたくせによ...
シーンカードメイカーの石みたいなの9万溜まってるから、これでノーマルガシャ回させてくれたら許すわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-r1p1 [126.173.182.100])
2017/10/07(土) 15:09:20.50ID:b3lgvnS8x エテ吉になんの恨みがあるんだこの運営は
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-J7/7 [182.251.245.40])
2017/10/07(土) 15:22:23.31ID:skEu1iWya ここ、課金者ばっか? 無課金にはラッキーじゃね。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ba9-jJU0 [119.244.147.241])
2017/10/07(土) 15:30:47.24ID:oZVV3lDh0 キャラ枠ダンベルも使うとか嫌がらせだろこれからでるチケ進化素材も使ってきそうだな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36b-yaC+ [61.115.213.6])
2017/10/07(土) 15:33:16.56ID:Ga986qHv0 おれも無課金だからどうなっても平気
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.243.40])
2017/10/07(土) 15:44:08.77ID:zNQLBNHJa 無課金だから平気とかお花畑かよ
課金してガチャ引かないと星5へ進化出来なくなるかもしれないんだぞ
課金者は枠不足で捨てたのと進化素材が無駄になって萎えてるだけ
課金者から見たら被り救済で仕様自体は改善されたと見れるんじゃね
課金してガチャ引かないと星5へ進化出来なくなるかもしれないんだぞ
課金者は枠不足で捨てたのと進化素材が無駄になって萎えてるだけ
課金者から見たら被り救済で仕様自体は改善されたと見れるんじゃね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Zhjz [126.254.198.58])
2017/10/07(土) 15:50:15.97ID:fEwKo6eXp アプデ次第で引退だわ
そん時は垢配るよ
そん時は垢配るよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0daa-Hg+h [118.240.193.153])
2017/10/07(土) 15:52:40.44ID:ZoVaF8zs0 進化素材が★5まであった意味…
配布のキャラとか凸したいのにイベント来るたびに捨てなきゃいけないと思うと胸が痛い
凸上限上がるのも辛い
無課金やばいだろ
パワーアップガチャに進化素材混ぜるだけで進化はそのままのがいいな
てか★3がゴミになるなら課金してまでガチャ回したくなくなるだろ何考えてんだ
配布のキャラとか凸したいのにイベント来るたびに捨てなきゃいけないと思うと胸が痛い
凸上限上がるのも辛い
無課金やばいだろ
パワーアップガチャに進化素材混ぜるだけで進化はそのままのがいいな
てか★3がゴミになるなら課金してまでガチャ回したくなくなるだろ何考えてんだ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-drmN [60.143.103.76])
2017/10/07(土) 15:53:49.69ID:1/rOLkx70 無課金者にとって、どの辺がラッキーなのか説明してほしいわ。
ビクトリー作るためのガチャで「素材」落ちなきゃ星5を何体か食わせる羽目になるぞ。
引いてきた星3などもそうだし、今までみたいにアゲアゲホイホイできない可能性がある。
これは、カード枚数少ない無課金にとってもマイナスだと思うが。
それとは別に、今凸に進化素材使ってたやつは、10月後半間に合わず星4や3で止まるよな。
普通に計画的に育ててたやつとか凸優先してたやつは切れて当たり前じゃね?
ビクトリー作るためのガチャで「素材」落ちなきゃ星5を何体か食わせる羽目になるぞ。
引いてきた星3などもそうだし、今までみたいにアゲアゲホイホイできない可能性がある。
これは、カード枚数少ない無課金にとってもマイナスだと思うが。
それとは別に、今凸に進化素材使ってたやつは、10月後半間に合わず星4や3で止まるよな。
普通に計画的に育ててたやつとか凸優先してたやつは切れて当たり前じゃね?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-J7/7 [182.251.245.40])
2017/10/07(土) 15:54:44.96ID:skEu1iWya >>87
いや、別に今で引退考えてるぐらいだから、 運営が何してくれても構わんわ。 大規模な修正して思しろくなったらラッキー そんなテンションだわ。
いや、別に今で引退考えてるぐらいだから、 運営が何してくれても構わんわ。 大規模な修正して思しろくなったらラッキー そんなテンションだわ。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36b-yaC+ [61.115.213.6])
2017/10/07(土) 15:55:02.78ID:Ga986qHv0 無課金だからこそどうなってもいいんだよ
やめるだけだからw
やめるだけだからw
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d32-wbjw [180.15.69.86])
2017/10/07(土) 15:55:35.02ID:lNva6HRH0 未完成だわシステム根本的に変えるわで信用がまったくないな
Twitterの課金勢がキレてるんだからヤバいよ
Twitterの課金勢がキレてるんだからヤバいよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.13.220])
2017/10/07(土) 15:58:32.68ID:2K85690y0 なんとなく惰性で続けてるけどサービス開始から1円も課金してないしこれで終わったら終わったで全然構わんわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LHAx [49.98.147.217])
2017/10/07(土) 16:05:04.71ID:E4kEI9Nsd 出来る限り星5まで上げといた方が良いのか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-drmN [60.143.103.76])
2017/10/07(土) 16:10:18.11ID:1/rOLkx70 オーバーブーストの仕様もっと詳細に書いてほしいな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-XSap [118.240.193.153])
2017/10/07(土) 16:15:11.25ID:cGUSYt100 石割って素材集めのほう回しまくった人はどうすんだろうね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-r8bT [60.113.153.132])
2017/10/07(土) 16:15:54.18ID:Ym4SYWDK0 いっそのことバトルシステムごと作り変えちまえよ
あ、シーンガチャもいらんから
あ、シーンガチャもいらんから
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-p3ij [219.124.221.35])
2017/10/07(土) 16:16:07.46ID:3QFSj/i90 これほど公式Twitterが役に立たないゲームねえよな
オレコレ編集者の皆さん、こんにちは!本日は週刊少年ジャンプの発売日ということで
アプリ内プレゼントを実施中!じゃねえよ
オレコレ編集者の皆さん、こんにちは!本日は週刊少年ジャンプの発売日ということで
アプリ内プレゼントを実施中!じゃねえよ
100レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/07(土) 16:37:45.10ID:DB2muFZW0 エテ吉さん辞めたら悲しい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-XSap [118.240.193.153])
2017/10/07(土) 16:39:40.73ID:cGUSYt100 ほんと素材の活かし方が下手だな
特殊効果付きのシーンカードをハクスラみたいに敵ドロップでコレクションして凸るゲームだったら面白かったのになぁ
そのくらいの改変してくれ課金ならシーンカード殆ど集まってるしWINWINだろ
特殊効果付きのシーンカードをハクスラみたいに敵ドロップでコレクションして凸るゲームだったら面白かったのになぁ
そのくらいの改変してくれ課金ならシーンカード殆ど集まってるしWINWINだろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc2-wbjw [49.156.249.101])
2017/10/07(土) 16:44:00.64ID:+7mxXaz70 課金者敵に回すわけにはいかないから
ビクトリーにするの相当難しくしそう
ビクトリーにするの相当難しくしそう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-2YU2 [126.234.21.0])
2017/10/07(土) 16:52:26.76ID:osHzvpH1H 主人公サイドのキャラはガチャ限定で敵キャラ達をドロップにすればいいと思う
まんまモンストのぱくりだけど
まんまモンストのぱくりだけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/07(土) 17:11:10.40ID:iCuwlQOv0 素材じゃなくてキャラを食わせる仕様になったんだから、
どんどんキャラ手に入るんだよね?
もしそうでなくて進化させたいなら課金してでもガチャ回してねっていうならこっちにも考えがある
どんどんキャラ手に入るんだよね?
もしそうでなくて進化させたいなら課金してでもガチャ回してねっていうならこっちにも考えがある
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6Ctw [1.75.243.112])
2017/10/07(土) 17:12:02.93ID:BL8wafmId チーターしねの人とヤミ固定の人もいなくなったな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-r8bT [60.113.153.132])
2017/10/07(土) 17:13:10.18ID:Ym4SYWDK0 兎に角バトルシステムの底が浅いんだよ
編成色々試す気にもならん
もっと突き詰めるか一層の事がらっと変えるかしてくれ
どうせ馬鹿しかいないから無理だろうけどな
編成色々試す気にもならん
もっと突き詰めるか一層の事がらっと変えるかしてくれ
どうせ馬鹿しかいないから無理だろうけどな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-PC/z [119.240.142.173])
2017/10/07(土) 17:18:53.24ID:oQVap+XiM 何にせよこんな運営の仕方じゃ新規の石油王とかじゃない限り今後課金する人は減るだろうね
自分で自分の首締めてるわ
自分で自分の首締めてるわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bS3a [49.98.135.140])
2017/10/07(土) 17:25:59.67ID:nBEIcRWud 終わる終わる言われてもなんだかんだ1周年2周年迎えられるソシャゲは数多くあるけどオレコレは…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1Vyq [182.251.245.6])
2017/10/07(土) 17:26:37.62ID:rXuhxhuKa 集金体制に入るの早すぎィ!
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-BYga [124.208.64.32])
2017/10/07(土) 17:30:08.23ID:Jn0FiV0B0 バンナムらしからぬ気軽に遊びやすいキャラゲーと思って割りと好きだったのに
なんなんだよこの展開はよ
なんなんだよこの展開はよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.245.40])
2017/10/07(土) 17:44:54.89ID:lD1Zn5sRa 凸システムありがたいわ
凸アイテムもきっと出るんだろな楽しみ楽しみだわー
凸アイテムもきっと出るんだろな楽しみ楽しみだわー
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [175.131.238.92])
2017/10/07(土) 17:46:13.02ID:5qBuo5B60 今回のアプデで無かった事にされるシーン強化
あると思います
あると思います
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-w4eN [223.132.92.82])
2017/10/07(土) 17:46:14.31ID:iGtLtb+X0 ひとまずゼノと悟飯はポイント交換して星5にしといた方が良いのかな?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DWM8 [182.251.248.34])
2017/10/07(土) 17:46:43.14ID:QMMSCmd+a まだ慌てるのは早い
何かイベントでガチャチケット手に入るらしいし入手枚数によっては良アプデになりうる・・・・はず
何かイベントでガチャチケット手に入るらしいし入手枚数によっては良アプデになりうる・・・・はず
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-BYga [124.208.64.32])
2017/10/07(土) 17:47:55.09ID:Jn0FiV0B0 重ねずに☆5にして置いとけばビクトリー^^vランクにする素材になるかもな
ならないかもな
バンナムだからならないかもな
ならないかもな
バンナムだからならないかもな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1C/E [126.245.140.34])
2017/10/07(土) 17:52:54.62ID:QIC06qF4p まぁ移行時に凸キャラはビクトリー進化とかに置き換わるんじゃないかさすがに
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-XSap [118.240.193.153])
2017/10/07(土) 18:07:31.62ID:cGUSYt100 まぁ育成ゲーであってほしい
育成するのが楽しい
育成するのが楽しい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-0vu5 [182.251.249.47])
2017/10/07(土) 18:10:52.08ID:Se1QbDzWa 詳細を待つだけだな
引退の判断はそこでしよう
引退の判断はそこでしよう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-BYga [124.208.64.32])
2017/10/07(土) 18:30:25.39ID:Jn0FiV0B0 とりあえずハンターイベ終わらせてポイント交換しようと思って交換所行ったけど
沢山並んでる進化素材を見て無性に悲しくなってゲーム落としたわ
頼むバンナム考え直してくれ!
沢山並んでる進化素材を見て無性に悲しくなってゲーム落としたわ
頼むバンナム考え直してくれ!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/07(土) 18:34:45.02ID:iCuwlQOv0 良アプデになってくれればいいんだよ
でも失敗してユーザー離れてサービス終了だけはやめてくれ・・・
ついでにキン肉マンとキャプテン翼とコブラとアラレちゃんを無料配布してくれ・・・
でも失敗してユーザー離れてサービス終了だけはやめてくれ・・・
ついでにキン肉マンとキャプテン翼とコブラとアラレちゃんを無料配布してくれ・・・
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-BYga [124.208.64.32])
2017/10/07(土) 18:44:54.36ID:Jn0FiV0B0 じゃあ俺はリベロの武田とボンボン坂高校演劇部のイベントを希望する
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-PNJw [59.84.104.101])
2017/10/07(土) 18:53:42.91ID:j51s+UL40 損してるの課金者だけだからよくね
凸するのに必要カードが多くなったとしても同じカード引く必要なくなったんだからいいわ
使わないゴミキャラの方が多いしそいつらが凸素材になるなら歓迎
凸するのに必要カードが多くなったとしても同じカード引く必要なくなったんだからいいわ
使わないゴミキャラの方が多いしそいつらが凸素材になるなら歓迎
123レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/07(土) 19:02:15.01ID:DB2muFZW0 課金者が去ったらゲーム続かないじゃん
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5VII [49.98.132.57])
2017/10/07(土) 19:04:15.69ID:jI4GhnJdd 馬鹿だな
課金者にそっぽ向かれたらどう運営するんだよ
課金者にそっぽ向かれたらどう運営するんだよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-PC/z [119.240.142.173])
2017/10/07(土) 19:12:34.17ID:oQVap+XiM126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-F01f [49.98.8.59])
2017/10/07(土) 19:21:55.47ID:XDdM9BC0d 見えてる地雷にあえて課金してきた一握りの冒険者達をコケにしていく運営スタイルは誰得なんだろうな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1C/E [126.245.140.34])
2017/10/07(土) 19:28:15.50ID:QIC06qF4p128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4ImC [1.75.248.177])
2017/10/07(土) 19:47:38.62ID:C6M1ZNu8d 現時点で詳しい仕様よくわからんのガイジだなほんと
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4ImC [49.98.161.219])
2017/10/07(土) 21:09:16.55ID:1GwB0qInd こういうお祭りキャラゲーって色んなキャラ育てられてこそだろうに
今より育て難い仕様になったら本当に終わるな
今より育て難い仕様になったら本当に終わるな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-r1p1 [126.173.182.100])
2017/10/07(土) 21:28:39.29ID:b3lgvnS8x 関係者に詳細聞いてきたよ
☆4にするには☆3が3枚必要
☆5にするには☆4が4枚必要
Victoryにするには☆5が5枚必要
ブーストは同キャラ1枚につき+30%同属性1枚につき+10%
100%で現在の5凸と同ステータスになる
ガシャチケットはログポとイベントとアリーナの報酬になるってさ
どちらかというと凸緩和みたいだよ
☆4にするには☆3が3枚必要
☆5にするには☆4が4枚必要
Victoryにするには☆5が5枚必要
ブーストは同キャラ1枚につき+30%同属性1枚につき+10%
100%で現在の5凸と同ステータスになる
ガシャチケットはログポとイベントとアリーナの報酬になるってさ
どちらかというと凸緩和みたいだよ
131レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/07(土) 21:35:18.86ID:DB2muFZW0 関係者に聞いてきたけど、そんなことないって。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6Ctw [1.75.243.112])
2017/10/07(土) 22:12:43.26ID:BL8wafmId どうせVictoryが星5同キャラ5枚だろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d527-VdyQ [42.126.134.85])
2017/10/07(土) 22:29:55.15ID:85khAwNC0 Victoryは諭吉5枚だって関係者が言ってた
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-J7/7 [182.251.245.37])
2017/10/07(土) 22:31:06.24ID:zdigfwp9a 関係者がこのアプリそろそろ配信終了って言ってたわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4c-vz8t [124.86.97.153])
2017/10/07(土) 22:34:09.76ID:kjxEqOcu0 フォロー整理してたら10/50が一週間以上ログインなし
笑えないくらい終わってる
笑えないくらい終わってる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-r1p1 [126.173.182.100])
2017/10/07(土) 22:40:00.98ID:b3lgvnS8x アプデ発表からアプリランキングだだ下がりしてるし
もっとSS悟空で絞り取れたはずなのに運営な馬鹿だな
もっとSS悟空で絞り取れたはずなのに運営な馬鹿だな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.110.167.175])
2017/10/07(土) 22:41:10.14ID:pygllONy0 関係者がガチャで悟空出ないってキレてたわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.243.6])
2017/10/07(土) 22:56:06.59ID:eO9evshia まじで虹ペン交換所に個数無限で追加してくれねーかな
それが足りないから進化素材減らすどころか下手すりゃ増えるだろこれ
それが足りないから進化素材減らすどころか下手すりゃ増えるだろこれ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e347-XSap [125.192.34.9])
2017/10/08(日) 00:00:13.67ID:KmqusSAK0 もしかして、いま凸済みのキャラはLV50以上にするとその分無駄になる?
このゲームってパーティー編成がものすごく面倒だよね、キャラ+技+カードとか気軽に変更できない。
アリーナのパーティー色々変えたいが、面倒すぎて挫折
せめて複数セット作れて切り替えできればいいのだが
このゲームってパーティー編成がものすごく面倒だよね、キャラ+技+カードとか気軽に変更できない。
アリーナのパーティー色々変えたいが、面倒すぎて挫折
せめて複数セット作れて切り替えできればいいのだが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.13.220])
2017/10/08(日) 00:13:15.08ID:TgWRFK9R0 システムを弄るよりまずUIを整えろよって話だよな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-NlbI [126.254.4.254])
2017/10/08(日) 01:19:25.11ID:EFHjdhOTp なんでこのゲームは敵からの泥って考えないんだ?
周回しててカードの泥なしにさすがに飽きた。
周回しててカードの泥なしにさすがに飽きた。
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf2-qJ5r [121.93.1.135])
2017/10/08(日) 02:48:54.04ID:/GeAyebz0 もういっそシーンカード全部消してくれた方が運営もこっちも楽になるのにな
メモポでキャラガチャ回さしてほしいわ
メモポでキャラガチャ回さしてほしいわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6df3-1Ajw [124.85.70.67])
2017/10/08(日) 04:01:27.31ID:hObXxINj0 5凸するには配布キャラ以外、金と運がなきゃどうしようもなかった状態に比べれば
1枚あれば一応強化できるようになるのは悪くない気はする
今度は進化が課金無しじゃ今より面倒にされそうなのがアレだが
1枚あれば一応強化できるようになるのは悪くない気はする
今度は進化が課金無しじゃ今より面倒にされそうなのがアレだが
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MzOW [126.152.80.149])
2017/10/08(日) 04:07:21.89ID:XSFo5B0lp 次のアプデ後に新規で続けられる人が何人いるかだよな
最初はみんな無課金なんだぞ
無課金でやってて面白いから課金するようになるのにさ
最初はみんな無課金なんだぞ
無課金でやってて面白いから課金するようになるのにさ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-86sm [110.133.109.21])
2017/10/08(日) 04:13:19.94ID:/59DZ/Dq0 リセマラを悟空とモモと神楽で終えたんだけどさ、遊戯と悟空どっちが強いの?
始めたばかりで分からなくて、
始めたばかりで分からなくて、
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36b-yaC+ [61.115.213.6])
2017/10/08(日) 04:44:45.94ID:0PFpPIgl0 運営さん
電影復刻とアイズ来てくれると嬉しいです
電影復刻とアイズ来てくれると嬉しいです
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4c-//bN [180.31.1.136])
2017/10/08(日) 04:57:43.68ID:4AZiVo5F0 情報がなさすぎていま何をするのがベストなのかさっぱりわからん。
ダブっているカードはさっさと限界突破した方がいいのか、それとも取っておいてオーバーブーストさせた方がいいのか。
これがわからんから動くに動けないし、動いても動かなくても後悔する可能性があるから考えるのが面倒になってきてる。
これだけ大幅に仕様の変更をするのだから詳しい説明は必要なのに、ここの運営はそれさえもできないのか。
ダブっているカードはさっさと限界突破した方がいいのか、それとも取っておいてオーバーブーストさせた方がいいのか。
これがわからんから動くに動けないし、動いても動かなくても後悔する可能性があるから考えるのが面倒になってきてる。
これだけ大幅に仕様の変更をするのだから詳しい説明は必要なのに、ここの運営はそれさえもできないのか。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-M6yv [1.66.96.139])
2017/10/08(日) 05:33:57.23ID:IFCf6PQEd149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-sXf+ [14.10.58.160])
2017/10/08(日) 06:30:38.97ID:VOhyTFLQ0 他を犠牲にすれば好きなキャラを凸れるならカカシや弥彦も使えるってことだしそれは理想形だから楽しみにはしてる
クソだったら捨てればいいだけだ
クソだったら捨てればいいだけだ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-1HQ/ [219.120.106.130])
2017/10/08(日) 07:17:33.30ID:+aFfkcc+0 ジャンプキャラがほとんど使えるという恵まれたコンテンツなのにここまでゴミにできるのは一種の才能だよw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/08(日) 07:59:41.95ID:Uj1VNUqj0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MzOW [126.152.80.149])
2017/10/08(日) 08:08:52.57ID:XSFo5B0lp 谷口、ぴょん吉、万吉、両津
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/08(日) 08:13:11.96ID:Uj1VNUqj0154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-sXf+ [106.171.83.31])
2017/10/08(日) 08:27:35.22ID:/e9HM5XHF クラピカの上級8ってこんなに金貰えたっけ?
クソ美味いなもうどうでもいいけど
クソ美味いなもうどうでもいいけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-r1p1 [126.173.182.100])
2017/10/08(日) 08:36:44.39ID:0P5OIzZqx エテ吉オレコレ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-r1p1 [126.173.182.100])
2017/10/08(日) 08:37:06.08ID:0P5OIzZqx やめるってよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-//bN [49.98.161.238])
2017/10/08(日) 09:07:19.56ID:85st7qrHd アークセー Sx29-r1p1 [126.173.182.100]
昨日からこいつの書き込みがつまらんことこの上ない。
昨日からこいつの書き込みがつまらんことこの上ない。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-r8bT [153.167.170.219])
2017/10/08(日) 09:12:25.21ID:/Xygpmv20 ヨークシンイベのスクラッチでポイントアップが出ても反映されないんだが
毎回上級8が1200ポイントで固定になってる
毎回上級8が1200ポイントで固定になってる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Lni5 [126.200.126.98])
2017/10/08(日) 09:45:15.47ID:5TqgdAjwr >>157
調べてみたら自称関係者の知り合いって奴か。
調べてみたら自称関係者の知り合いって奴か。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H41-O+gw [210.189.57.50])
2017/10/08(日) 11:12:36.54ID:eUIGM6ljH 今、ハンターやったらさすがに余裕だな
あいイベは放置したから
ちょっと今の戦力でやってみたい気はするw
あいイベは放置したから
ちょっと今の戦力でやってみたい気はするw
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4ImC [49.97.101.122])
2017/10/08(日) 11:20:09.14ID:cFtjDcVPd 早いとこ詳しい仕様出して欲しいなぁ
まさかこのまま説明追加無しとかねぇよな
まさかこのまま説明追加無しとかねぇよな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gL3+ [126.245.140.34])
2017/10/08(日) 11:44:53.79ID:tdy7MXgop >>154
金素材のドロップがない分を基本報酬に上乗せしてるんだと思う
金素材のドロップがない分を基本報酬に上乗せしてるんだと思う
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-r8bT [60.113.153.132])
2017/10/08(日) 12:14:24.02ID:cRhT1dYP0 >>158
すまんそんなことは無かった
すまんそんなことは無かった
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MzOW [126.152.80.149])
2017/10/08(日) 12:15:14.01ID:XSFo5B0lp 今の説明だと、ありったけの進化素材でありったけの☆5を作っとくべきだな
ゼノは2体くっつけちゃったけど
凸無しクラピカ強化の為に☆5で取っとこう
マミアも5体おるな
しかし自分の作品の主人公が人気無くて
エサにばっかりされてるなんて知ったら作者怒るよな…
連載終了して何年も経ってたら知名度低いんだから
そこなんとかバランス取らないとクレームだぞ
ゼノは2体くっつけちゃったけど
凸無しクラピカ強化の為に☆5で取っとこう
マミアも5体おるな
しかし自分の作品の主人公が人気無くて
エサにばっかりされてるなんて知ったら作者怒るよな…
連載終了して何年も経ってたら知名度低いんだから
そこなんとかバランス取らないとクレームだぞ
165レス転載 1回五万円です。 (アウアウカー Sa59-ffu0 [182.250.242.92])
2017/10/08(日) 12:27:43.70ID:uB/N9pjza 敵キャラがドロップすんじゃねえの?
せっかく必殺技の演出まで作ったのにカード作らないのはもったいなかった
せっかく必殺技の演出まで作ったのにカード作らないのはもったいなかった
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-4ImC [1.72.3.36])
2017/10/08(日) 12:34:16.87ID:A6zoVZbTd モブ敵じゃなくて原作の敵キャラは普通にカードとして欲しいな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-r1p1 [126.173.182.100])
2017/10/08(日) 13:00:18.11ID:0P5OIzZqx 全部☆5にしようと思って計算したら素材数エグいんだけど
中 大 虹中虹大
力 18 360 360 270 180
速 12 240 240 180 120
知 11 220 220 165 110
心 13 260 260 195 130
技 14 280 280 210 140
体 20 400 400 300 200
とりあえず図鑑から埋めていった方がいいな
中 大 虹中虹大
力 18 360 360 270 180
速 12 240 240 180 120
知 11 220 220 165 110
心 13 260 260 195 130
技 14 280 280 210 140
体 20 400 400 300 200
とりあえず図鑑から埋めていった方がいいな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.243.6])
2017/10/08(日) 13:27:37.69ID:HnGGcTxha ビクトリーが年代メダルか何かを使うものだと信じて素材用よりは好きなキャラを優先することにした
星5を食わせるにしても進化用の星3星4実装されるでしょ
それもなく星5を5体食わせるんなら星3の100体相当だろ?星3以外も引けるにしても何十連必要なんだよ頭沸いてる
星5一体+メダルとかもあるかもしれないから多少は要らないダブりキャラも進化させとくけどな
星5を食わせるにしても進化用の星3星4実装されるでしょ
それもなく星5を5体食わせるんなら星3の100体相当だろ?星3以外も引けるにしても何十連必要なんだよ頭沸いてる
星5一体+メダルとかもあるかもしれないから多少は要らないダブりキャラも進化させとくけどな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-qJ5r [119.228.155.69])
2017/10/08(日) 13:59:12.11ID:bX+G+kMm0 1枚余る孫悟飯の進化素材を無償配布したって事は★5キャラが進化やブーストに有用って事なのかと思うけど、もっと詳細告知してくれないとアプデまでどう動くのが正しいのかわからないよ。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-1Ajw [49.106.192.28])
2017/10/08(日) 14:01:59.68ID:2iFlNUOaF 公式が何も言わなかったらゼノ★3~5用意して検証してみるかな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-F01f [49.98.10.121])
2017/10/08(日) 14:11:46.38ID:5JUsSEz5d 進化させようにも虹画材が無くなった
もうやだお…
もうやだお…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35e8-UKSE [58.183.43.131])
2017/10/08(日) 14:25:22.68ID:kVzhRYpR0 混乱がすごいんだが
とりあえず今ある進化素材消費して限凸しまくったほうがいい?教えてください
とりあえず今ある進化素材消費して限凸しまくったほうがいい?教えてください
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4ImC [49.98.156.239])
2017/10/08(日) 14:29:26.80ID:o1VV0+sYd 限凸もわからんし進化もわからん
使わなかった進化素材どうなるかわからんことにはなんもわからん
使わなかった進化素材どうなるかわからんことにはなんもわからん
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e347-XSap [125.192.34.9])
2017/10/08(日) 14:52:12.58ID:KmqusSAK0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MzOW [126.152.80.149])
2017/10/08(日) 14:54:28.99ID:XSFo5B0lp 俺、疲れてたりメンドかったりするとLINEとか既読スルーしちゃうんだが
これってされる側になると結構応えるな…
返事するだけでも印象違うんだなと思いました
まー、今は試行錯誤してくれてるのかね
こんなにブヒブヒかわいいユーザー焦らして、罪な運営だぜ…
これってされる側になると結構応えるな…
返事するだけでも印象違うんだなと思いました
まー、今は試行錯誤してくれてるのかね
こんなにブヒブヒかわいいユーザー焦らして、罪な運営だぜ…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35e8-UKSE [58.183.43.131])
2017/10/08(日) 15:05:58.45ID:kVzhRYpR0 >>174
色々と怖すぎる・・・アップデートいきなりじゃない分いいが
色々と怖すぎる・・・アップデートいきなりじゃない分いいが
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-qJ5r [119.228.155.69])
2017/10/08(日) 15:12:04.27ID:bX+G+kMm0 この連休中は再告知とかないだろうし今までを考えたらまあ事前告知なんもない気がする。
4日後には進化クエ日替わりもさらっとなくなってそう。
4日後には進化クエ日替わりもさらっとなくなってそう。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hWBp [1.75.6.32])
2017/10/08(日) 15:27:06.81ID:rPqK66mod さっき悟空当たったんですけど、悟空とモモって無凸でもアリーナで使えます?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36b-yaC+ [61.115.213.6])
2017/10/08(日) 15:41:37.25ID:0PFpPIgl0 そのコンビ最強でしょ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MzOW [126.152.80.149])
2017/10/08(日) 16:03:55.18ID:XSFo5B0lp 最強のハズだが1回も見た事ない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4ImC [49.97.109.102])
2017/10/08(日) 16:49:15.31ID:OmnG7v9Xd なんかカカシだけずっとこれで表示されないんだけど同じ症状の人おる?
ちなみにカード一覧でも表示されん
アリーナの報酬覧でもなぜか真っ白だった
https://i.imgur.com/iJmMX3u.png
ちなみにカード一覧でも表示されん
アリーナの報酬覧でもなぜか真っ白だった
https://i.imgur.com/iJmMX3u.png
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Z59P [126.247.9.196])
2017/10/08(日) 16:51:58.40ID:I5XjVV08p183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4ImC [49.97.109.102])
2017/10/08(日) 17:08:25.92ID:OmnG7v9Xd >>182
カカシ限らん不具合なのか…
カカシ限らん不具合なのか…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639e-gBXq [203.192.122.121])
2017/10/08(日) 17:39:07.01ID:i73myD9R0 キャッシュ壊れてるんじゃね?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gL3+ [126.245.140.34])
2017/10/08(日) 18:09:49.70ID:tdy7MXgop186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d12-Hg+h [182.168.90.86])
2017/10/08(日) 18:15:24.66ID:bfhvHjfG0 >>182
キャッシュだな。おれは悟空イベのデータダウンロードでイベ関係のデータが不完全にダウンロードされたらしく、イベのクエストやその時に追加されたキャラが全部そんな感じになったわ。
アプリ起動後のトップから復元して何とかなったが結構時間かかって面倒だった。
キャッシュだな。おれは悟空イベのデータダウンロードでイベ関係のデータが不完全にダウンロードされたらしく、イベのクエストやその時に追加されたキャラが全部そんな感じになったわ。
アプリ起動後のトップから復元して何とかなったが結構時間かかって面倒だった。
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b86-/inF [103.15.185.210])
2017/10/08(日) 18:24:50.27ID:v9mmIPIc0 素材バランスとか取り難いから色々面倒になって仕様変えるんだろうな
まずチーターから消せよくそ運営
いつまで放置する気なんだか
まずチーターから消せよくそ運営
いつまで放置する気なんだか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/08(日) 18:53:44.63ID:Uj1VNUqj0 結構大きくシステム変わるけど途中から変えんなとしか言いようがないな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-F01f [49.98.9.191])
2017/10/08(日) 18:54:26.26ID:oYoof1ymd 素材散々集めさせたあげく使えなくなりまーす!はこの際許すから自分の好きなキャラを最強に出来るような調整頼むわ…あとアリーナが苦痛すぎるからポイント緩和
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MzOW [126.152.80.149])
2017/10/08(日) 19:11:21.52ID:XSFo5B0lp しゅ、しゅごい
アリーナの獲得ポイント206出たぞ!
全員生き残り+超かめはめ波
これだけ!これだけかよ!
アリーナの獲得ポイント206出たぞ!
全員生き残り+超かめはめ波
これだけ!これだけかよ!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36b-yaC+ [61.115.213.6])
2017/10/08(日) 19:19:38.19ID:0PFpPIgl0 それが超かめはめ波の恐ろしい所なんですよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.110.167.175])
2017/10/08(日) 19:26:12.36ID:i85CqrNz0 レイ、星矢、ケンシロウジャンプ覚醒持ってるんだけど悟空出ない
リセマラ悟空でやり直した方が良いかな?
リセマラ悟空でやり直した方が良いかな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Lni5 [126.200.126.98])
2017/10/08(日) 19:29:37.49ID:5TqgdAjwr >>192
アリーナ上位を狙うならした方がいいんじゃね?そうでなければ今あるカードで我慢
アリーナ上位を狙うならした方がいいんじゃね?そうでなければ今あるカードで我慢
194レス転載 1回五万円です。 (アウアウカー Sa59-ffu0 [182.250.242.98])
2017/10/08(日) 19:38:58.41ID:vR3DbcgQa195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-wbjw [153.213.31.4])
2017/10/08(日) 19:40:30.60ID:X5+4rQ5J0196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-//bN [49.98.161.36])
2017/10/08(日) 19:48:44.47ID:n9RHsL7Fd >>19リセマラで悟空とクラピカ出せばいいんでね?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-//bN [49.98.161.36])
2017/10/08(日) 19:49:27.69ID:n9RHsL7Fd198名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-r1p1 [126.173.182.100])
2017/10/08(日) 19:50:26.13ID:0P5OIzZqx アリーナ悟空持ち思ってたより少ないな
運営絞り過ぎだって
運営絞り過ぎだって
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MzOW [126.152.80.149])
2017/10/08(日) 19:53:16.81ID:XSFo5B0lp 同僚がクラピカピックアップの方のガシャで
モモ出してたんだが
もしかしてクラピカピックアップの方で悟空も低確率ながら出たりすんのかね?
モモ出してたんだが
もしかしてクラピカピックアップの方で悟空も低確率ながら出たりすんのかね?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nXzn [126.212.146.122])
2017/10/08(日) 19:55:48.13ID:B/OYaLstr201レス転載 1回五万円です。 (アウアウカー Sa59-ffu0 [182.250.242.98])
2017/10/08(日) 19:56:32.85ID:vR3DbcgQa >>199
モモは限定じゃないだろ
モモは限定じゃないだろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-z+iu [126.205.198.185])
2017/10/08(日) 19:58:06.16ID:rZPjhTN2p >>199
提供割合確認しよう!
提供割合確認しよう!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-wbjw [153.213.31.4])
2017/10/08(日) 19:59:11.21ID:X5+4rQ5J0 >>199
提供割合に入ってないから出ないと思うけど運営がミスってる可能性も十分考えられるんだよなぁ
提供割合に入ってないから出ないと思うけど運営がミスってる可能性も十分考えられるんだよなぁ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Lni5 [126.200.126.98])
2017/10/08(日) 20:00:27.81ID:5TqgdAjwr >>199
散々答は出ているけど、厳密には悟空が出るかどうかでいえば出るよ
散々答は出ているけど、厳密には悟空が出るかどうかでいえば出るよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MzOW [126.152.80.149])
2017/10/08(日) 20:04:02.90ID:XSFo5B0lp >>201,202
失礼しました
失礼しました
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-MVCk [202.214.231.170])
2017/10/08(日) 21:27:27.42ID:KubMRuAhM207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-//bN [49.98.161.36])
2017/10/08(日) 21:33:24.55ID:n9RHsL7Fd >>206
エテ吉さんのTwitterに301ptの画像がUPされてたよ
エテ吉さんのTwitterに301ptの画像がUPされてたよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-MVCk [202.214.231.170])
2017/10/08(日) 21:36:18.39ID:KubMRuAhM >>207
300…200超えて喜んでたのバカみたいやん
300…200超えて喜んでたのバカみたいやん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-//bN [49.98.161.36])
2017/10/08(日) 21:41:09.48ID:n9RHsL7Fd そりゃエテ吉さんは☆5カード全コンプの5凸キャラ85種類という超課金者だからな。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36b-yaC+ [61.115.213.6])
2017/10/08(日) 21:49:02.62ID:0PFpPIgl0 まあどっちがバカかは考え方によるw
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a0-gOiQ [125.1.183.7])
2017/10/08(日) 22:05:07.81ID:BckNUxie0 58万課金とか書いてたね…猛者だ
アップデートに向けて進化の羽を「お早めにお使いください」って言われても虹羽大が足りないから星5に出来ず使えない
虹羽を集めるために進化クエストに行けば少しずつ集まるけどそれ以上に色羽が増えるから結局使いきれないイタチごっこ…
使いきれるように気前よく虹羽大200個くらい欲しいわ
アップデートに向けて進化の羽を「お早めにお使いください」って言われても虹羽大が足りないから星5に出来ず使えない
虹羽を集めるために進化クエストに行けば少しずつ集まるけどそれ以上に色羽が増えるから結局使いきれないイタチごっこ…
使いきれるように気前よく虹羽大200個くらい欲しいわ
212レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/08(日) 22:37:33.68ID:vqTnzufI0 エテ吉さんファン多いなあ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-O+gw [153.231.176.96])
2017/10/08(日) 22:56:28.83ID:xik79QqR0 5万使ってレイ1枚も出なかったから
58万で限定キャラも凸5出来てるなら
運いいのかなって思ってしまうわ…w
58万で限定キャラも凸5出来てるなら
運いいのかなって思ってしまうわ…w
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-qJ5r [119.228.155.69])
2017/10/08(日) 22:57:43.97ID:bX+G+kMm0 今までアリーナサボると凄くランキング落ちて頑張って連戦してもろくにランキング上がらなかったのに、この連休半日近くサボってもランキングほとんど落下しないし連戦するとちゃんと上がるしユーザー確実に減ってない?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-1SGP [111.96.123.97])
2017/10/08(日) 23:01:12.96ID:pv6KfKEn0 アリーナはカード2枚ずつ取ったらもう良いんじゃない?悟空もクラピカも持ってないからひたすら苦行でしかないしw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.243.3])
2017/10/08(日) 23:33:06.62ID:e2oxHfiea この間ってアリーナの予告いつ来たっけ
連休明けには来るのかな
そもそもアリーナ自体どうなるんだって話だけど
連休明けには来るのかな
そもそもアリーナ自体どうなるんだって話だけど
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MzOW [126.152.80.149])
2017/10/08(日) 23:43:41.48ID:XSFo5B0lp ここの みんなってもうカカシ2枚取ってるの?
まあこの時点でカカシ取ってる人にカカシやナナが必要かどうかはわかんないトコだけどさ
まあこの時点でカカシ取ってる人にカカシやナナが必要かどうかはわかんないトコだけどさ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-O+gw [153.231.176.96])
2017/10/08(日) 23:47:31.93ID:xik79QqR0 今日30000行ったな
何日か放置したから
もっと前に取ってる人が多いと思う
正直、苦痛だよねアリーナ
何日か放置したから
もっと前に取ってる人が多いと思う
正直、苦痛だよねアリーナ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4c-vz8t [124.86.97.153])
2017/10/09(月) 00:19:37.43ID:AnsO8jKK0 悟空覚醒させたばっかの時は楽しくて仕方なかったけど最早飽きた
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MzOW [126.152.80.149])
2017/10/09(月) 00:22:51.48ID:reafJhQqp 社会人だと平日は どうしてもね…
でも素材集め周回よりはアリーナの方がマシじゃない?
パズドラも無課金でやってるけどランク500後半いくとさすがにマンネリっていうか…
あれなんで俺はマンネリなのに続けてんだろうな
でも素材集め周回よりはアリーナの方がマシじゃない?
パズドラも無課金でやってるけどランク500後半いくとさすがにマンネリっていうか…
あれなんで俺はマンネリなのに続けてんだろうな
221レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/09(月) 00:28:13.79ID:kHy6wG3i0 一日24回は多すぎるってば
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/09(月) 01:57:31.75ID:2az3jYpR0 チケットガシャで余るほどキャラ出るのかと思ったら
進化に役立つパワーアップガシャが登場しますとしか書いてなかった
詳細が不明すぎる
進化に役立つパワーアップガシャが登場しますとしか書いてなかった
詳細が不明すぎる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-MzOW [126.205.1.155])
2017/10/09(月) 02:44:19.13ID:RPJEHmRTp ☆3まで限定のガシャだと思ってる
それに加えてクエストでドロップね。☆2限定で
それに加えてクエストでドロップね。☆2限定で
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ZQEe [126.253.3.82])
2017/10/09(月) 04:47:28.49ID:whyUFdTgp >>217
カカシ1枚取ったところでアリーナ放置してしまってるわ
カカシ1枚取ったところでアリーナ放置してしまってるわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-VGbJ [153.189.244.189])
2017/10/09(月) 05:03:15.89ID:2sbtSPf70 悟空引けて放置してたアリーナウキウキでかめはめ波撃ってうはwつえーw wってやってたけど2〜3日で飽きたわ、もうアリーナやってない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-MzOW [126.205.1.155])
2017/10/09(月) 05:40:06.42ID:RPJEHmRTp アプデでヒコの限凸は楽しみではある
格闘特性に2ターン特大ダメージ
対象に9回攻撃力100%ダメージって確殺だよね
体属性って星矢パとクラピカパしか居場所ねえんだけどな
使うよ
格闘特性に2ターン特大ダメージ
対象に9回攻撃力100%ダメージって確殺だよね
体属性って星矢パとクラピカパしか居場所ねえんだけどな
使うよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gL3+ [126.245.140.34])
2017/10/09(月) 08:16:59.41ID:coXk39Ggp >>222
ダンベルもキャラ枠だから、ダンベルが出るガチャじゃねーかなと思ってる。大が星3だから進化にも使えるし
ダンベルもキャラ枠だから、ダンベルが出るガチャじゃねーかなと思ってる。大が星3だから進化にも使えるし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-Hg+h [106.171.77.11])
2017/10/09(月) 11:10:44.81ID:1NKzMdlgF 悟空キラーって比古清十郎??
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-MzOW [126.205.1.155])
2017/10/09(月) 11:58:56.99ID:RPJEHmRTp 悟空持ってる人はリーダーで使いたがるから
割と回避できる
香かヤミか悟飯かウソップがリーダーの時はコソッと入ってたりする
なぜか火ノ丸リーダーは見かけない
割と回避できる
香かヤミか悟飯かウソップがリーダーの時はコソッと入ってたりする
なぜか火ノ丸リーダーは見かけない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36b-yaC+ [61.115.213.6])
2017/10/09(月) 12:27:48.47ID:EbAujcAu0 悟空リーダーはお互いのためになる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-+ewL [180.14.127.160])
2017/10/09(月) 12:31:40.99ID:AqZEBw4W0 悟空で旅団ボコボコはなんかこのゲームならではって感じ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-MzOW [126.205.1.155])
2017/10/09(月) 12:45:19.07ID:RPJEHmRTp でも冬にはフンフンフンフンディフェンスに
超かめはめ波も弾かれる
必殺技反射とか新しいかも!
超かめはめ波も弾かれる
必殺技反射とか新しいかも!
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d527-VdyQ [42.126.134.85])
2017/10/09(月) 12:45:48.19ID:NVZRu3Ov0 あれだけ苦労した団が
超亀と活殺で楽になりました
ただダルい
超亀と活殺で楽になりました
ただダルい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-7P+P [60.47.30.39])
2017/10/09(月) 13:40:27.49ID:ikVlSoJX0 イベントで今度は、余るほど金貯まるのに素材が今度足りないというクソバランス、前まで金足りなくて素材余ってたのがうそのよう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-XSap [118.240.193.153])
2017/10/09(月) 13:48:58.74ID:9VgeEtn+0 旅団イベントが金ウマーだからな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zOKs [182.251.240.38])
2017/10/09(月) 13:52:01.80ID:vtVLhrLBa クラピカやっと覚醒させたけどヒソカとデッキ組ませるの気持ち的になんか抵抗ある
使ってるけど
使ってるけど
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a0-gOiQ [125.1.183.7])
2017/10/09(月) 14:16:11.28ID:xKJxAX/R0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-MzOW [126.205.1.155])
2017/10/09(月) 14:18:56.35ID:RPJEHmRTp 相手のカカシがスキルマだと無凸クラピカ何もできずに落ちるね…
ところでクラピカ同士で必殺技の打ち合いだと、
予約さえしてれば絶対に負けないんだけど何コレ?
プレーヤー有利なの?
レベル10にはしてあるけど
ところでクラピカ同士で必殺技の打ち合いだと、
予約さえしてれば絶対に負けないんだけど何コレ?
プレーヤー有利なの?
レベル10にはしてあるけど
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-xJjh [111.239.75.106])
2017/10/09(月) 14:30:02.86ID:HtwKhr2Na クラピカ持ってなくてもメダル貯めたほうがいいのか分からんわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gL3+ [126.245.140.34])
2017/10/09(月) 14:30:47.33ID:coXk39Ggp 処理の順番があるんやろ
クラピカに限らず25秒枠の打ち合い(流星や五指とか)の打ち合いでもそう
クラピカに限らず25秒枠の打ち合い(流星や五指とか)の打ち合いでもそう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-MzOW [126.205.1.155])
2017/10/09(月) 14:36:03.33ID:RPJEHmRTp242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-XSap [118.240.193.153])
2017/10/09(月) 14:40:55.23ID:9VgeEtn+0 アップデートの詳細次第で新規寄り付かなくなるよね
1.3の仕様だと後から始めたほうがガン不利だし
新しく初めてちょっと課金したくらいじゃ新規とかもう追いつけるレベルじゃない
無課金のほうが強いまである
キャラにキャラを混ぜるのは非常に稀なケースで、パワーアップガシャとかからでる進化素材でガンガン上げれるならいいけど
どうなるかだな
古参より新規お断りのながれ作ったら完全に終わる
1.3の仕様だと後から始めたほうがガン不利だし
新しく初めてちょっと課金したくらいじゃ新規とかもう追いつけるレベルじゃない
無課金のほうが強いまである
キャラにキャラを混ぜるのは非常に稀なケースで、パワーアップガシャとかからでる進化素材でガンガン上げれるならいいけど
どうなるかだな
古参より新規お断りのながれ作ったら完全に終わる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-F01f [153.249.3.17])
2017/10/09(月) 14:44:09.48ID:ZchCili5M 俺もレイで予約してたのに打ち負けて何だこれと思ったけど
素早さが関係してるのかな
素早さが関係してるのかな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gL3+ [126.245.140.34])
2017/10/09(月) 14:46:56.70ID:coXk39Ggp >>241
互いに星矢やケンシロウがいる場合、こちらの五指や流星が相手の五指や流星より先に発動するよ
スキル処理をしてる時にスキル発動すると(ケンシロウの五指と岩山を敵の落ち具合で選択したい場合とか)は予約してたグループ(敵は常に予約状態だと思われる)より後に処理される
互いに星矢やケンシロウがいる場合、こちらの五指や流星が相手の五指や流星より先に発動するよ
スキル処理をしてる時にスキル発動すると(ケンシロウの五指と岩山を敵の落ち具合で選択したい場合とか)は予約してたグループ(敵は常に予約状態だと思われる)より後に処理される
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-p3ij [219.124.221.35])
2017/10/09(月) 16:45:46.90ID:UpY8ExzL0 これを期に絵柄を好きに入れ替えられるシステム作ってくんねーかな
☆3絵柄のほうがいいやつとか結構あるし。
ヴィクトリーレアの絵柄も気になる
☆3絵柄のほうがいいやつとか結構あるし。
ヴィクトリーレアの絵柄も気になる
246レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/09(月) 16:48:53.12ID:kHy6wG3i0 全キャラV化出来るなら新規はないでしょ
5の背景だけ違いじゃないか
5の背景だけ違いじゃないか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-Or0L [180.4.156.146])
2017/10/09(月) 16:58:32.69ID:jKk8y0/F0 絵柄変えれたらアリーナで釣れまくりやん
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-XSap [118.240.193.153])
2017/10/09(月) 17:15:39.24ID:9VgeEtn+0 Victory化で全キャラのスキルが覚醒して変化して
青年悟空が弱い部類になったりして
悟空もってるけどあったらあったで面白い
青年悟空が弱い部類になったりして
悟空もってるけどあったらあったで面白い
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4ImC [49.98.147.100])
2017/10/09(月) 18:36:19.84ID:PkRnSPv+d 現状死んでる防御と補助になんかテコ入れくれ
特に補助
特に補助
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-MzOW [126.205.1.155])
2017/10/09(月) 18:51:03.88ID:RPJEHmRTp 剣心の必殺技が龍墜閃なのおかしいだろ
天翔龍閃にしてCT35
対象1体でいいから攻撃力900%の味方全員ダメージ無効1ターンにしろぉ!
天翔龍閃にしてCT35
対象1体でいいから攻撃力900%の味方全員ダメージ無効1ターンにしろぉ!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-z+iu [126.236.84.15])
2017/10/09(月) 18:57:21.80ID:3yywiP07p カカシ先生も相手の必殺に割り込んで先に同じ必殺打ち込むとかやって欲しいよね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639e-gBXq [203.192.122.121])
2017/10/09(月) 18:58:28.77ID:+GpxKBhZ0 俺はジョセフの必殺がスレッジハンマーなのが気に入らんよ
まあその内覚醒でなんとかしてくれるだろ
まあその内覚醒でなんとかしてくれるだろ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-wbjw [153.213.31.4])
2017/10/09(月) 19:15:04.02ID:1S/GNVW00 ジャンプ覚醒なり別キャラとして出す気満々だから必殺が微妙なの多いよね
ゴンとかも初期の釣り竿だし
ゴンとかも初期の釣り竿だし
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-MzOW [126.205.1.155])
2017/10/09(月) 19:38:16.58ID:RPJEHmRTp 覚醒クラピカに☆5の技属性5体付けたら
victoryゲージ溜めつつ限凸1回できる、で合ってるのかな?
victoryゲージ溜めつつ限凸1回できる、で合ってるのかな?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.157.126])
2017/10/09(月) 19:38:49.32ID:8K7FJAold だいたい初期な感じする
シーンカードもまだまだ追加できるしなー
シーンカードもまだまだ追加できるしなー
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-//bN [49.98.158.204])
2017/10/09(月) 20:32:03.80ID:6I2Y8SCXd >>241
氷河やボーボボが持っているCT短縮パッシブじゃね?
氷河やボーボボが持っているCT短縮パッシブじゃね?
2017/10/09(月) 20:32:49.89
ジョセフって小道具+波紋な戦闘スタイルだし必殺技らしいもの持ってなくね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/09(月) 20:42:04.69ID:2az3jYpR0 今も我が心に・・・
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639e-gBXq [203.192.122.121])
2017/10/09(月) 21:04:03.52ID:+GpxKBhZ0 >>257
波紋コーラとかトンプソン機関銃とかぶっ壊すほどシュートとかヘアーバリアとかクラッカーヴォレイとかロープマジックとかゲームでよく見る波紋ビームとか色々あるんだぞ!
波紋コーラとかトンプソン機関銃とかぶっ壊すほどシュートとかヘアーバリアとかクラッカーヴォレイとかロープマジックとかゲームでよく見る波紋ビームとか色々あるんだぞ!
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-R0A+ [106.172.135.20])
2017/10/09(月) 21:11:23.88ID:/+YiE1cu0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.247.143.190])
2017/10/09(月) 21:33:43.27ID:gTaxvYPDp ヴィクトリーで絵柄変わらないとか技変わらないとかだとモチベ出るか不安だが、全キャラ分新絵柄がでるわけないよなぁ それ用意できるんならジャンプ覚醒にするもんなぁ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d527-VdyQ [42.126.134.85])
2017/10/09(月) 21:37:03.20ID:NVZRu3Ov0 ジョセフ必殺技
「逃げるんだよぉぉぉ」
戦闘から逃げ出す(2ターン)
「逃げるんだよぉぉぉ」
戦闘から逃げ出す(2ターン)
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-wbjw [60.33.133.122])
2017/10/09(月) 21:44:49.74ID:WOdN0BT+0 ジャンプ覚醒はゲーム終了まで果たしてどこまで実装できるんでしょうか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-r1p1 [126.173.182.100])
2017/10/09(月) 21:49:37.43ID:V6Rn2XUix ヴィクトリーの絵柄はなんと赤と青のメガネをかけることで3Dに見えるぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-llKA [126.54.114.43])
2017/10/09(月) 21:51:49.21ID:4qeC6vGH0 とりあえず課金して5凸したクラピカが改悪によって最強じゃなくなるならこの運営、マジで法的に訴えるわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-6TeD [180.44.90.156])
2017/10/09(月) 21:59:34.24ID:fqXYpUGY0 そもそもクラピカは最強ではない
必殺技が早いだけ
必殺技が早いだけ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-llKA [126.54.114.43])
2017/10/09(月) 21:59:57.36ID:4qeC6vGH0 こんな早期にここまでの仕様変更するなら、今まで課金した分のジャンプオーブを返却しろよ。ここまでした課金を無駄にするなどありえんぞ!被って捨ててきたカードや無駄に凸ってしまったザコカードどうしてくれるんじゃ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/09(月) 22:08:36.06ID:2az3jYpR0 これは途中でしていいレベルの仕様変更なのか?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4c-//bN [180.31.1.136])
2017/10/09(月) 22:25:10.26ID:UyBObd+X0 つまりはテストのβ版に俺らは時間を費やしていたと
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.157.126])
2017/10/09(月) 22:48:02.56ID:8K7FJAold 素材クエ全開放!どんどん素材集めてね!
からの
進化素材はアプデ後使用できなくなります😊
はさすがに迷走しすぎでやばい
からの
進化素材はアプデ後使用できなくなります😊
はさすがに迷走しすぎでやばい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.6])
2017/10/09(月) 22:54:59.39ID:QvZvja0xa アプデ地味に楽しみになってきた
怖いもの見たさもあるけど万に一つの起死回生の神アプデに期待して
どうせすでに取り返しつかないから多少要望聞いて改善してもじり貧だし
怖いもの見たさもあるけど万に一つの起死回生の神アプデに期待して
どうせすでに取り返しつかないから多少要望聞いて改善してもじり貧だし
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/09(月) 22:59:42.09ID:2az3jYpR0 アップデート1.3で色々他の使い勝手悪いところもまとめて直らねぇなぁ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/09(月) 23:00:37.06ID:2az3jYpR0 直らねぇかなぁって書こうとしたら諦めるような誤字になってしまった・・・
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gL3+ [126.245.140.34])
2017/10/09(月) 23:32:46.25ID:coXk39Ggp >>259
ジョセフ最終技のロケットパンチがない
ジョセフ最終技のロケットパンチがない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-qWqy [221.59.120.8])
2017/10/10(火) 00:07:32.52ID:4wgGJFaj0 グッバイオレコレ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-nXzn [60.113.62.207])
2017/10/10(火) 00:54:20.98ID:7g6oR2dI0 >>267
返金要求には応じなければならないレベルの変更だと思うので
言えば返してくれるのでは?
変更で☆4以下の価値が下がれば優良誤認案件になりそうだし。
全員に返金要求されたらコンテンツ潰れるだろうから
外向きには問題ないと言い張るだろうけどね。
返金要求には応じなければならないレベルの変更だと思うので
言えば返してくれるのでは?
変更で☆4以下の価値が下がれば優良誤認案件になりそうだし。
全員に返金要求されたらコンテンツ潰れるだろうから
外向きには問題ないと言い張るだろうけどね。
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-MzOW [126.205.1.155])
2017/10/10(火) 00:55:39.44ID:1mxXS+e+p 余った進化素材の扱いは後日お知らせとの事だけど…
どうなると思う?
パワーアップガシャチケットに自動変換されるかねえ
どちらにせよこのゲーム始めるなら今からだね
始めるならね
どうなると思う?
パワーアップガシャチケットに自動変換されるかねえ
どちらにせよこのゲーム始めるなら今からだね
始めるならね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HH9C [49.97.111.97])
2017/10/10(火) 01:40:08.96ID:8Wn+y5H5d ジョセフって条太郎と旅したお爺ちゃんだっけ?
隠者の紫があるだろ
技の時だけ急に年取ればいける
限凸材みたいなの用意してほぼ課金でしか手に入れられない癖にやたらと数必要な仕様にされるよりはマシだからその部分に関しては許容できるけど情報が少なすぎて不安しかないのがな
あとジャンプ発売日プレゼントにジャポビタン復活させるのとシーンカード10連を早く実装してほしい
隠者の紫があるだろ
技の時だけ急に年取ればいける
限凸材みたいなの用意してほぼ課金でしか手に入れられない癖にやたらと数必要な仕様にされるよりはマシだからその部分に関しては許容できるけど情報が少なすぎて不安しかないのがな
あとジャンプ発売日プレゼントにジャポビタン復活させるのとシーンカード10連を早く実装してほしい
279レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/10(火) 01:41:56.96ID:rXUTf2mG0 どう考えても老ジョセフは別キャラ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LHAx [1.66.101.21])
2017/10/10(火) 02:13:38.99ID:TgaTE+8Cd 現時点の感じだとビクトリーと覚醒の棲み分けがかなり難しくなりそうだよな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4c-vz8t [124.86.97.153])
2017/10/10(火) 03:07:28.33ID:7AhctX380 好意的な意見もちらほら見られるが、少し希望的観測にすぎる気もする。
残念ながらほぼ良くはならないと思っていい。だってこの運営だし
残念ながらほぼ良くはならないと思っていい。だってこの運営だし
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HH9C [49.97.111.97])
2017/10/10(火) 03:28:47.17ID:8Wn+y5H5d そこまで希望抱いてるやついるのかな
限定でも凸できる可能性があるってだけだろ良さそうなとこ
それすらも詳細がわからないから不安しかないし
限定でも凸できる可能性があるってだけだろ良さそうなとこ
それすらも詳細がわからないから不安しかないし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-VGbJ [153.189.244.189])
2017/10/10(火) 06:16:12.10ID:qUPKfpzo0 曜日クエをどんどん改悪していったように限凸仕様も改悪するち1票
この運営マジ無能
この運営マジ無能
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sXf+ [182.251.254.7])
2017/10/10(火) 06:19:00.67ID:gPqY2VtQa その時その時を楽しめたからまだ進化方法変更は許してやってもいいわ
課金しまくって7枚目以降必要ないと判断して捨てたカードはマジで返せやゴミが
課金しまくって7枚目以降必要ないと判断して捨てたカードはマジで返せやゴミが
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-M6yv [1.66.96.139])
2017/10/10(火) 06:23:49.36ID:2IoDr9lZd もういっそのこと年代メダルで進化とかで良かったんじゃないか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-v2UF [14.10.58.160])
2017/10/10(火) 06:44:25.47ID:7/roepg10 今までいた課金者を捨ててでもスラダンで釣った新規に金落としてもらって終了の流れかね
まあ苦行だった進化が手軽になるのは新規にはありがたい話だと思うけどそもそも新規も寄り付かねーよこんなクズに
まあ苦行だった進化が手軽になるのは新規にはありがたい話だと思うけどそもそも新規も寄り付かねーよこんなクズに
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-XSap [118.240.193.153])
2017/10/10(火) 07:37:33.35ID:k2QBF4dH0288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-s5L4 [27.85.205.14])
2017/10/10(火) 08:58:29.67ID:dxtLC3Xxa 10連引いてひろし&ピョン吉3体とかど根性過ぎるだろ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-wbjw [221.113.48.157])
2017/10/10(火) 09:40:01.49ID:OBo+ET3U0 絵柄自由に決められるようにしたい
ヒルダさんとか☆4の絵の方がエロい
ヒルダさんとか☆4の絵の方がエロい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-lIef [180.13.250.244])
2017/10/10(火) 09:51:00.62ID:bwfpcqr20 アリーナで対戦相手の一番強いキャラとチェンジできる
ギニューみたいなキャラ出たら面白いのに。
ギニューみたいなキャラ出たら面白いのに。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bS3a [1.75.237.148])
2017/10/10(火) 09:59:10.67ID:IlWQT9rSd 必殺技を増大して蹴り返せる肖俊光もよろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-6D2Z [113.146.19.121])
2017/10/10(火) 10:01:05.56ID:GH4TKKJU01010 そろそろアリーナ回すのだるいなって思ってたところにこれ
引退できそう
引退できそう
293レス転載 1回五万円です。 (マグーロWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/10(火) 10:06:40.80ID:rXUTf2mG01010 虹大がぜんぜんたりない
心の上級集会で良いんだよね?
心の上級集会で良いんだよね?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab5c-O+gw [153.231.176.96])
2017/10/10(火) 10:28:21.28ID:ynNuCvHp01010295レス転載 1回五万円です。 (マグーロWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/10(火) 10:31:38.26ID:rXUTf2mG01010296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-r1p1 [126.173.182.100])
2017/10/10(火) 11:22:01.66ID:pn5ET+Ucx1010 とりあえずVictory進化に必要な素材くらい公開してくれ
あんだけの情報じゃ進化滞ってガシャ引かなくなるだけだぞ
あんだけの情報じゃ進化滞ってガシャ引かなくなるだけだぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saa9-Or0L [36.12.17.188])
2017/10/10(火) 11:24:25.66ID:kCrDbZNla1010 Victoryで初期キャラとかの覚醒はほぼこなくなるんだろうな。
強化したって言う既成事実が向こうにはできるから
強化したって言う既成事実が向こうにはできるから
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-gL3+ [126.245.140.34])
2017/10/10(火) 11:28:53.82ID:bqAPODiUp1010 凸が無くなるんだから、今ある凸キャラがどうなるのかも公開してくれ
限凸せずにとっとく(そして枠を圧迫する)のか、枠空ける為に凸消費するのかが変わる
50以上にレベルを上げると損するかとか
限凸せずにとっとく(そして枠を圧迫する)のか、枠空ける為に凸消費するのかが変わる
50以上にレベルを上げると損するかとか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/10(火) 12:40:01.00ID:cJSG/SW901010 こんだけ不安と不満しかないんだから運営はなんかしら補足でお知らせしろや
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63ad-1Ajw [43.244.196.196])
2017/10/10(火) 12:47:21.04ID:+enwYV6401010 限界突破した方がいいのか悪いのか
餌は進化させとくべきかさせないべきか
情報はよ
餌は進化させとくべきかさせないべきか
情報はよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-Hg+h [110.165.206.240])
2017/10/10(火) 13:43:28.20ID:s8V/DF7zM1010 >>298
凸キャラはオーバーブーストでパラメータアップした状態が適用されるってお知らせに書いてたぞ。
凸キャラはオーバーブーストでパラメータアップした状態が適用されるってお知らせに書いてたぞ。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-4ImC [1.66.105.33])
2017/10/10(火) 13:52:32.64ID:6qxzhZ6yd1010 victory実装したから良いよね^^
って感じで本当に初期キャラ覚醒来なくなりそうで嫌だなぁ
過去作とか最近の作品とか絶対スルーされるやん…
って感じで本当に初期キャラ覚醒来なくなりそうで嫌だなぁ
過去作とか最近の作品とか絶対スルーされるやん…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b8e-qJ5r [119.228.155.69])
2017/10/10(火) 14:00:41.98ID:k+S7gwwE01010 大型アプデはシーンカード10連と近日公開のまま放置だったシーン強化実装でよかったのに。
大型っつってこれだけかよwwwって笑ってられたのに。
大型っつってこれだけかよwwwって笑ってられたのに。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-gL3+ [126.245.140.34])
2017/10/10(火) 14:08:20.95ID:bqAPODiUp1010 >>301
オーバーブーストはそれ用の合成ではなく進化や強化の副産物だから、凸したら損するって事なんかな
それとも移行時は別計算でオーバーブーストが適用されるんだろうか
V進化に星5が5枚必要だとして、進化合成で溜まるオーバーブーストゲージと5凸移行で変換されるオーバーブーストゲージが同一なら進化できん分損みたいな
オーバーブーストはそれ用の合成ではなく進化や強化の副産物だから、凸したら損するって事なんかな
それとも移行時は別計算でオーバーブーストが適用されるんだろうか
V進化に星5が5枚必要だとして、進化合成で溜まるオーバーブーストゲージと5凸移行で変換されるオーバーブーストゲージが同一なら進化できん分損みたいな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0daa-Hg+h [118.240.193.153])
2017/10/10(火) 14:21:35.07ID:NmAv8oSg01010 多分レベル最大まであげてから混ぜたほうがovg貯まるんだろうな
5凸混ぜた時の特例でV化&ovgも溜まるようにしてほしい
5凸混ぜた時の特例でV化&ovgも溜まるようにしてほしい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.170.160])
2017/10/10(火) 14:29:42.43ID:aWYOvk5ud1010307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36b-yaC+ [61.115.213.6])
2017/10/10(火) 15:06:01.99ID:YUiu8+aq01010 もう突破してるやつはレベル上げなくていいのかな
にしても進化素材足りなくて身動きできねえわ
にしても進化素材足りなくて身動きできねえわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0daa-XSap [118.240.193.153])
2017/10/10(火) 15:10:21.66ID:k2QBF4dH01010309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-J7/7 [182.251.242.12])
2017/10/10(火) 17:46:30.37ID:dPW70IYaa1010 >>308 3000円課金しちまったわ 笑。 出なかったけどな(*_*)
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-zOKs [106.161.179.50])
2017/10/10(火) 17:55:23.61ID:TaAgN51Aa1010 カカシ突破させといた方がいいのかそれともやめといた方がいいのかどっちだ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-4ImC [1.66.105.33])
2017/10/10(火) 18:09:08.81ID:6qxzhZ6yd1010 星5にして待機しときゃ良いんじゃね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-2ya+ [126.173.182.100])
2017/10/10(火) 18:16:14.18ID:pn5ET+Ucx1010 心と技はSS悟空とクラピカのOBに使えるから凸はしない方がいいぞ
ヘタしたらVR進化にも使われるからな
ヘタしたらVR進化にも使われるからな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-zOKs [106.161.179.50])
2017/10/10(火) 18:26:22.17ID:TaAgN51Aa1010 じゃあ突破やめて待機させとくわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-M6yv [1.66.96.139])
2017/10/10(火) 18:47:01.41ID:2IoDr9lZd1010 @☆5よりさらに上に進化できる新レアリティの登場
A限界突破→オーバーブーストへ変更(同一キャラじゃなくても凸れるようになる)
ここまでは良かったけど
B進化方法の変更で今まで溜めた画材全て使えなくなります^
は?
A限界突破→オーバーブーストへ変更(同一キャラじゃなくても凸れるようになる)
ここまでは良かったけど
B進化方法の変更で今まで溜めた画材全て使えなくなります^
は?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-3Dyc [113.159.229.73])
2017/10/10(火) 19:06:03.54ID:94jG6je401010 チビ悟空を二回限界突破しててもう一枚あったからそれも
☆5に進化させて限界突破しようとしたら
デッキに入れてないのにデッキで出て出来なくて躓いているんだけど
調べてもどうしたらいいのかわからない
☆5に進化させて限界突破しようとしたら
デッキに入れてないのにデッキで出て出来なくて躓いているんだけど
調べてもどうしたらいいのかわからない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-z+iu [126.236.84.15])
2017/10/10(火) 19:14:21.16ID:X9HGHcBCp1010 デッキ1〜5までチェックした?
チビ悟空は最初から持ってるのがデフォルトとして使われてるから
チビ悟空は最初から持ってるのがデフォルトとして使われてるから
317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-3Dyc [113.159.229.73])
2017/10/10(火) 19:27:57.22ID:94jG6je401010 1~5までチェックした
デフォルトのものだとできないんだろうか???
それはそのままにしておくしかないのかな
デフォルトのものだとできないんだろうか???
それはそのままにしておくしかないのかな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-nSSL [126.62.160.57])
2017/10/10(火) 19:38:40.51ID:Fc1SOBe801010 アリーナのデッキは?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-z+iu [126.236.84.15])
2017/10/10(火) 19:54:03.87ID:X9HGHcBCp1010 あとはロック掛けてるとか?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-MzOW [126.253.164.46])
2017/10/10(火) 20:48:50.47ID:g0jPsnuXp1010 また悟空きたんだが
平日のお昼出やすいのかな?
同僚も12時30分頃10連回して悟空とモモ
もう1人は10連で悟空とモモと笛吹
俺は単発で☆5と☆4の悟空(違う日)
平日のお昼出やすいのかな?
同僚も12時30分頃10連回して悟空とモモ
もう1人は10連で悟空とモモと笛吹
俺は単発で☆5と☆4の悟空(違う日)
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36b-yaC+ [61.115.213.6])
2017/10/10(火) 20:53:06.67ID:YUiu8+aq01010 次のイベント、今回のイベント終わる前に教えてくれー
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.110.167.175])
2017/10/10(火) 20:53:35.61ID:i3xo2tf201010 悟空1体出たからもうガチャやってないな
複数欲しいけどどうせ出ないだろうし次に貯めてる
複数欲しいけどどうせ出ないだろうし次に貯めてる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-3Dyc [113.159.229.73])
2017/10/10(火) 21:13:38.23ID:94jG6je401010 アリーナのデッキに限界突破した方が入ってた!
これもダメだったんだな
どうもありがとう
解決しました
これもダメだったんだな
どうもありがとう
解決しました
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d8e-ASSz [180.147.193.39])
2017/10/10(火) 21:58:17.25ID:mYEFM75K01010 体属性クエスト周回してたら知属性に20%くらいの確率でなるのは仕様ですか?詫びオーブ請求してもいいですか?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/10(火) 22:02:49.37ID:cJSG/SW90 BLEACHイベント開催、ガシャにI''sといちご追加なら
チームI'''s(伊織・一貴・一護)結成とか一護100%ネタが出来るのにな
まぁキャラの絡みないから出来ないけど
チームI'''s(伊織・一貴・一護)結成とか一護100%ネタが出来るのにな
まぁキャラの絡みないから出来ないけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.12])
2017/10/10(火) 22:06:22.47ID:AOzfXE0ea >>324
もしかして:全属性の進化画材
もしかして:全属性の進化画材
327名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H41-O+gw [210.189.57.50])
2017/10/10(火) 22:08:04.82ID:6XmOEac2H アリーナやってたら
名前にジャンプネタのやつとか多いし
本当にもったいないと思うわ
もっと盛り上げれそうなのにな
名前にジャンプネタのやつとか多いし
本当にもったいないと思うわ
もっと盛り上げれそうなのにな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-ASSz [180.147.193.39])
2017/10/10(火) 22:19:25.15ID:mYEFM75K0 >>326
ありのまま今起こったことを話すぜ…
体属性進化クエストをジャポビタン飲みながらひたすら回してたんだ…気付いたら敵が紫の知属性やってた…終わったら体属性の上級にカーソルあってたんだ…
何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…??催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
ありのまま今起こったことを話すぜ…
体属性進化クエストをジャポビタン飲みながらひたすら回してたんだ…気付いたら敵が紫の知属性やってた…終わったら体属性の上級にカーソルあってたんだ…
何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…??催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
329レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/10(火) 22:24:02.06ID:rXUTf2mG0 ボルナレフのシーンカードは4つ星とみた
330レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/10(火) 22:36:21.04ID:rXUTf2mG0 「ダチがやられて黙っているのはジャンプ50周年ですらねえ」
https://i.imgur.com/Gp2DLqV.jpg
https://i.imgur.com/Gp2DLqV.jpg
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-MzOW [126.253.164.46])
2017/10/10(火) 22:37:14.00ID:g0jPsnuXp こういうネタはアレだろ?
「ポルナレフ ちゃち」でググッて
サイトに載ってるセリフ全部コピペして書き込み欄にペースト
改変を入れるポイントを吟味・厳選して納得のいった文章をオレ達に届けてくれてるんだよな
ありがとうな
「ポルナレフ ちゃち」でググッて
サイトに載ってるセリフ全部コピペして書き込み欄にペースト
改変を入れるポイントを吟味・厳選して納得のいった文章をオレ達に届けてくれてるんだよな
ありがとうな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Qsvs [126.200.7.127])
2017/10/10(火) 22:38:54.89ID:CEGQyC+qr >>330
おがの使い勝手どう?
おがの使い勝手どう?
333レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/10(火) 22:44:33.90ID:rXUTf2mG0 >>332
アプデ後の餌用にレベルあげてるだけだからわからん
アプデ後の餌用にレベルあげてるだけだからわからん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-XSap [118.240.193.153])
2017/10/10(火) 23:10:43.78ID:k2QBF4dH0 次のアリーナはもうちょっと緩くしてくれ欲しいな
遊びデッキ試せないのはつまらん
同じデッキで同じような奴狙ってばっかで飽きる
>>309
当てに行く気はないな
動画いくつか見たけど100連200連じゃ出てない人多いし排出率こっちの悟空以上に絞ってるっぽい
遊びデッキ試せないのはつまらん
同じデッキで同じような奴狙ってばっかで飽きる
>>309
当てに行く気はないな
動画いくつか見たけど100連200連じゃ出てない人多いし排出率こっちの悟空以上に絞ってるっぽい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-NlbI [126.254.4.254])
2017/10/10(火) 23:24:55.33ID:SU3ZM3NYp336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.241.1])
2017/10/11(水) 00:07:20.89ID:J7a5CZKva みんなのパーティ見たい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-PC/z [119.243.52.139])
2017/10/11(水) 00:18:37.72ID:f7126BDhM ゴミみたいなキャンペーン来た
マジで今いる人達はどうでもいいって感じが伝わってくる
マジで今いる人達はどうでもいいって感じが伝わってくる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4ImC [49.98.160.153])
2017/10/11(水) 00:19:14.94ID:vZ9+bZ1cd オーブセール5個の値段で15個買えるとかいうくっそ微妙なセールで草
3000円で10連できない基本の値段設定見直した方が良いんじゃね
3000円で10連できない基本の値段設定見直した方が良いんじゃね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5VII [49.98.145.233])
2017/10/11(水) 00:21:38.39ID:Zv3uv9uvd 今ユーザーが求めてるのはアプデの詳報だろが
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-q+iR [49.97.98.40])
2017/10/11(水) 00:22:35.65ID:tFYDXiA0d 15個毎日買える言われてもな
広く浅く課金させたいなら25個にして一回ガチャ引ける方が課金増えんじゃねの
広く浅く課金させたいなら25個にして一回ガチャ引ける方が課金増えんじゃねの
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-q+iR [49.97.98.40])
2017/10/11(水) 00:23:44.25ID:tFYDXiA0d342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/11(水) 00:30:05.67ID:eP2sUJyF0 初心者応援する前に集客に力入れろ
343レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/11(水) 00:33:49.38ID:V9gP9v9G0 運営の意図が全くわからないぜ
15個でなんになると?
15個でなんになると?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bS3a [1.75.1.4])
2017/10/11(水) 00:40:25.81ID:X2nPNBqJd Google Playのセルラン200位以下で測定不可能な程なのに新規なんて居るのかね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nXzn [126.212.144.225])
2017/10/11(水) 00:44:52.58ID:3n4ICHIqr 66%オフセールでも叩かれていてワロタ
346レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/11(水) 00:48:53.32ID:V9gP9v9G0 66%オフはありがたいけど、1回課金してガチャ1回も引けないのがアホくさい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-r1p1 [126.173.182.100])
2017/10/11(水) 00:52:26.06ID:REP12eqkx 経営苦しそうだな
今になって恵んでくれ感がすごいわ
今になって恵んでくれ感がすごいわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-fSJF [131.129.160.1])
2017/10/11(水) 00:54:47.39ID:7ta/L9qu0 中途半端すぎるわ
課金させたくて必死なんだろうがことごとく努力がスベってる
そんなことより大型アプデの詳細はよしろと
課金させたくて必死なんだろうがことごとく努力がスベってる
そんなことより大型アプデの詳細はよしろと
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.83.127.195])
2017/10/11(水) 01:02:15.89ID:xK/My6Gc0 初心者応援なら石の金額だけじゃなくメモポとか金とかばらまきゃいいんじゃないですかね
名前だけ初心者応援って付けて既存プレイヤーから少しでも搾り取ろうとしてんな
名前だけ初心者応援って付けて既存プレイヤーから少しでも搾り取ろうとしてんな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-MzOW [126.253.164.46])
2017/10/11(水) 01:07:36.41ID:brQhoXixp なんで搾取態勢なんだ
他のソシャゲと違って絵師だって必要無いだろ
しかも天下の少年ジャンプだろ
なにをやっとるかあっっっ!!!!!
他のソシャゲと違って絵師だって必要無いだろ
しかも天下の少年ジャンプだろ
なにをやっとるかあっっっ!!!!!
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-9H2I [126.80.184.83])
2017/10/11(水) 01:09:36.65ID:UBVFGRDH0 よっしゃベジットイベやるしかない
べジータも出そう
べジータも出そう
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/11(水) 01:15:36.51ID:eP2sUJyF0 つーかオレコレの流行ってなさやばくない?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HH9C [49.97.111.97])
2017/10/11(水) 01:21:12.43ID:wz07T/aod 少年ジャンプなんていうドが付くぐらいの超メジャーな題材使ってコケたらこの会社ってかこのチームにゲームの運営任すとこ無くなるだろうな
クソ運営ってソシャゲ何個かやってると普通にあるけどここは特に酷いよな
運営はこのゲームやってて楽しいのかな
クソ運営ってソシャゲ何個かやってると普通にあるけどここは特に酷いよな
運営はこのゲームやってて楽しいのかな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-3nLe [153.189.244.189])
2017/10/11(水) 02:02:35.06ID:p5WeaFlh0 ほんまジャンプの人気マンガ使えてこの体たらくてもうソシャゲ運営辞めたほうがいいくらいセンスない
なに作っても成功せんで
なに作っても成功せんで
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-wbjw [60.33.133.122])
2017/10/11(水) 02:04:26.20ID:4c1J0anp0 石確かに安いけど
一日15個とか中途半端過ぎて何がしたいのかようわからん
もう言われてるけどちょっと値段上げても25個の安いセット買えるようにした方が課金あおれるんじゃね
一日15個とか中途半端過ぎて何がしたいのかようわからん
もう言われてるけどちょっと値段上げても25個の安いセット買えるようにした方が課金あおれるんじゃね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-F01f [1.75.254.162])
2017/10/11(水) 02:14:05.08ID:DJ6oi5oBd 石割り引く前にシーンカード強化近日公開をなんとかしろって…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DWM8 [182.251.248.34])
2017/10/11(水) 02:25:31.24ID:/qxnE0Hwa 15個って謎の数字だよな
ガチャ1回分でも無いしスタミナ回復にしても3回分・・・・
ここの運営テストプレイやってないだろ
ガチャ1回分でも無いしスタミナ回復にしても3回分・・・・
ここの運営テストプレイやってないだろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HH9C [49.97.111.97])
2017/10/11(水) 02:27:30.10ID:wz07T/aod フライング気味にスラダン発表したりフリーザ編や超サイヤ人スルーしたり本誌ってか編集部と運営との連携も取れてなさそうだよな
なんで本誌でもっと力入れてやらないんだろ
なんで本誌でもっと力入れてやらないんだろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HH9C [49.97.111.97])
2017/10/11(水) 02:34:40.80ID:wz07T/aod シーンカード強化とか新しい事やる前にやらなきゃならないことが多すぎるだろ
ダンベルにスキル強化の素材に進化用の素材にジャンプ覚醒用の素材にゴールドにって集めなきゃいけないのに更にシーンカード強化用の素材やゴールドまで集めなきゃいけなくなったらさすがにダルすぎるわ
進化用の素材はもういらなくなるけど
ダンベルにスキル強化の素材に進化用の素材にジャンプ覚醒用の素材にゴールドにって集めなきゃいけないのに更にシーンカード強化用の素材やゴールドまで集めなきゃいけなくなったらさすがにダルすぎるわ
進化用の素材はもういらなくなるけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-MzOW [14.9.10.32])
2017/10/11(水) 03:08:07.26ID:eP2sUJyF0 そもそもの読み返しカードバトルっていうコンセプトが甘いんだよね
原作絵使ってくれるのはすごく嬉しいけど、派手で綺麗なグラフィックの人気ゲームがはびこる中で白黒の漫画のコマ集めてムービーや覚醒後のスキルカットインや必殺技演出も白黒
漫画そのものを貶してるわけじゃなくて単純にソシャゲの題材として視覚的な部分との相性がよくないんじゃないかな
でもジャンプアルティメットスターズみたいにコマに色をつければだいぶ見栄えすると思う
動くシーンカードも技術はすごいけど大体は1回見たらそれ以降見ないしその分の労力でコマに色つけて欲しい、作者は変な塗りされたら嫌がるかもしれないけど
動くのは星5のシーンだけでもよかっと思う 大変そうだから
あとはキャラクターが勝利セリフ以外一切喋らないとこがかなり不満、パターンも1つだけだし
原作絵使ってくれるのはすごく嬉しいけど、派手で綺麗なグラフィックの人気ゲームがはびこる中で白黒の漫画のコマ集めてムービーや覚醒後のスキルカットインや必殺技演出も白黒
漫画そのものを貶してるわけじゃなくて単純にソシャゲの題材として視覚的な部分との相性がよくないんじゃないかな
でもジャンプアルティメットスターズみたいにコマに色をつければだいぶ見栄えすると思う
動くシーンカードも技術はすごいけど大体は1回見たらそれ以降見ないしその分の労力でコマに色つけて欲しい、作者は変な塗りされたら嫌がるかもしれないけど
動くのは星5のシーンだけでもよかっと思う 大変そうだから
あとはキャラクターが勝利セリフ以外一切喋らないとこがかなり不満、パターンも1つだけだし
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-F01f [1.75.252.207])
2017/10/11(水) 03:32:51.44ID:1Dvf8xcvd リリースから何カ月か経つのに先行配信版だの近日公開だのいつまで未完成のままなのかと思ったら大型アプデで一気にひっくり返しに来てびっくりだよね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-BYga [219.124.221.35])
2017/10/11(水) 04:08:38.56ID:o+rQELNV0 さぁすがオレコレ運営!
絶対にガッカリさせてくれる手腕に美学すら感じるね
絶対にガッカリさせてくれる手腕に美学すら感じるね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-XSap [118.240.193.153])
2017/10/11(水) 04:17:58.44ID:Z12CpzHJ0 多くの石買えすぎちゃうと悟空で課金しまくった人に返金やらであれだからな
それの配慮だろ
次のイベントではちゃんとセールやってくれ
それの配慮だろ
次のイベントではちゃんとセールやってくれ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.83.127.195])
2017/10/11(水) 07:39:39.73ID:xK/My6Gc0 オレコレはきららファンタジアの踏み台だな
向こうもドリコムだし金入りそうだしな
向こうもドリコムだし金入りそうだしな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-r1p1 [126.173.182.100])
2017/10/11(水) 09:43:05.70ID:REP12eqkx 仮に良アプデだったとしてもドラクエライバルズ来たら人流れていくだろうな
マーケティングの戦略ですでに負けてんのにそれでものんきにダイの大冒険イベントとかやってそうでコワイわ
マーケティングの戦略ですでに負けてんのにそれでものんきにダイの大冒険イベントとかやってそうでコワイわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-vgHQ [123.255.128.90])
2017/10/11(水) 09:58:31.70ID:POshefKwM オワコレ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-3nLe [153.189.244.189])
2017/10/11(水) 10:09:15.78ID:p5WeaFlh0 ジャンプのゲームなのに誌面で全く宣伝してない時点で集英社からほぼ見切られてるんだろうな
広告載ってたの中身じゃなくて裏表紙の広告だし
広告載ってたの中身じゃなくて裏表紙の広告だし
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-wbjw [221.113.48.157])
2017/10/11(水) 10:23:56.96ID:cDGMtTTh0 せめてデイリーミッション含めて1ガチャ回せる分配れば良かったのに
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-lIef [180.13.250.244])
2017/10/11(水) 10:24:18.63ID:WR/LQcyc0 流行ってないというか、ジャンプやVジャンとかでも
あまり宣伝してないから存在知らんだけだと思う。
懐かしいキャラメインなんだから宣伝出すならグランドジャンプやヤングジャンプか。
あまり宣伝してないから存在知らんだけだと思う。
懐かしいキャラメインなんだから宣伝出すならグランドジャンプやヤングジャンプか。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-bwpJ [126.200.40.226])
2017/10/11(水) 10:27:38.51ID:72BFy6OZr371名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-gBXq [219.100.136.186])
2017/10/11(水) 10:28:08.27ID:qeuBtpNrM ちゃんと宣伝すればクソゲーだとしてもそれなりに人は来ると思うんだがなあ
題材が天下の少年ジャンプなんだから
題材が天下の少年ジャンプなんだから
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-F01f [49.98.12.76])
2017/10/11(水) 10:37:27.79ID:GQSjZb5xd いや〜およそ2017年製とは思えない古臭いゲームだから宣伝して人がきても即日引退濃厚な気が
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.110.167.175])
2017/10/11(水) 10:39:16.79ID:yugcHq7Q0 進化方法変わったら星2カードはどうなるんだ?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.1.101])
2017/10/11(水) 10:46:52.65ID:FH+xY4pjd375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-r8bT [60.113.153.132])
2017/10/11(水) 10:53:49.78ID:gXUhXDZ60 宣伝はしてたよ
銀座の駅構内にポスター貼りまくるというまったくもって効果の無さそうな宣伝とか
兎に角何をするにもセンスが無いんだよ
馬鹿としか言いようが無いよ
馬鹿は死ななきゃ治らないって言うし運営は取り敢えず全員死んでみたらいいんじゃないかな
銀座の駅構内にポスター貼りまくるというまったくもって効果の無さそうな宣伝とか
兎に角何をするにもセンスが無いんだよ
馬鹿としか言いようが無いよ
馬鹿は死ななきゃ治らないって言うし運営は取り敢えず全員死んでみたらいいんじゃないかな
376レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/11(水) 10:54:09.01ID:V9gP9v9G0 配布の進化素材も使えなくなるよな?当然。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-k6be [121.86.252.117])
2017/10/11(水) 11:54:35.72ID:lrmI/v2n0 ア○ツキより詐取&無能な運営があるなんてオラおどれえたぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ad-1Ajw [43.244.196.196])
2017/10/11(水) 12:12:18.67ID:xKRTwntO0 オレコレがこの先生きのこるには
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.48])
2017/10/11(水) 12:48:39.18ID:oL39nWPUa >>360
通常攻撃演出とか一部のキャラ絵は白黒原作絵に色付けてるじゃん
外注だろうから頼もうと思えば可能ではあるんじゃね
コストとかも総合的に見てシーンカードは色付ける必要なしって判断済みなんだろうけど
実際シーンカードに色つけられたら嫌だから正解
通常攻撃演出とか一部のキャラ絵は白黒原作絵に色付けてるじゃん
外注だろうから頼もうと思えば可能ではあるんじゃね
コストとかも総合的に見てシーンカードは色付ける必要なしって判断済みなんだろうけど
実際シーンカードに色つけられたら嫌だから正解
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-s5L4 [27.85.205.29])
2017/10/11(水) 13:39:59.71ID:lqmTfipUa 全属性の進化中が全く足りん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4ImC [49.98.161.135])
2017/10/11(水) 14:21:58.39ID:1lxIv9P7d 進化素材使えなくなります!!とかやるならアプデまで進化条件緩和するキャンペーンしてくれや
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-BYga [219.124.221.35])
2017/10/11(水) 14:43:23.34ID:o+rQELNV0 進化素材は何かしらの補填があるらしいから
あえて集めて賭けに出てみる
あえて集めて賭けに出てみる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-qJ5r [119.228.155.69])
2017/10/11(水) 15:02:16.06ID:/583o0xo0 Twitterのメンテ告知遅くね?
というかフォロワー順調に減ってない?
というかフォロワー順調に減ってない?
384レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/11(水) 16:13:36.50ID:V9gP9v9G0 メンテ終わったけど、特に変わった様子はないな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-koF5 [121.80.232.75])
2017/10/11(水) 16:15:50.05ID:1PImEZrR0 >>364
ぶっちゃけると今のドリコム製でリリースされている作品をやっている人には申し訳ないがオレコレ含めて全部サービス終了してきららファンタジアに集中した方がいいと思う
きららファンタジア失敗したらドリコムは完全に終了だし
ぶっちゃけると今のドリコム製でリリースされている作品をやっている人には申し訳ないがオレコレ含めて全部サービス終了してきららファンタジアに集中した方がいいと思う
きららファンタジア失敗したらドリコムは完全に終了だし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a35d-NlbI [211.13.147.230])
2017/10/11(水) 16:26:59.95ID:F5/ogtn00 取り敢えず石買っちゃった♡
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nXzn [126.212.150.1])
2017/10/11(水) 17:34:42.14ID:rE1oyeIAr388名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-r1p1 [126.173.182.100])
2017/10/11(水) 17:36:37.41ID:REP12eqkx 進化素材がキャラカード枠になるからな
この機会に枠増やしといた方がいいぞ
この機会に枠増やしといた方がいいぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-koF5 [121.80.232.75])
2017/10/11(水) 18:09:46.61ID:1PImEZrR0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-Gzzv [219.102.97.132])
2017/10/11(水) 18:10:22.84ID:wI1sq7gM0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.33])
2017/10/11(水) 18:33:51.60ID:CPbsklMCa 結局修正は何もなしかよ
次期アリーナの詳細はよ
次期アリーナの詳細はよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-qJ5r [119.228.155.69])
2017/10/11(水) 18:37:04.11ID:/583o0xo0 オーブ10でキャラ枠5追加とか他のソシャゲより割高に感じるんだけどそんなもん?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.83.127.195])
2017/10/11(水) 19:02:59.78ID:xK/My6Gc0 アリーナ今回は真面目にやったけど次も同じ仕様だったらやる気なくすわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4c-//bN [180.31.1.136])
2017/10/11(水) 19:24:42.35ID:YSxrkOh90 アプデまで1週間か。
今までは無課金でも時間さえかければ確実にイベント配布を除く全てのカードを☆5に進化できたけど、アプデ後はカードの進化にカードを使うという最悪の仕様になるのだな。
無課金の人はもらったジャポビタン全て使ってでも今の仕様のうちに育成を終わらせておいた方が確実だぞ。
今までは無課金でも時間さえかければ確実にイベント配布を除く全てのカードを☆5に進化できたけど、アプデ後はカードの進化にカードを使うという最悪の仕様になるのだな。
無課金の人はもらったジャポビタン全て使ってでも今の仕様のうちに育成を終わらせておいた方が確実だぞ。
395レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/11(水) 19:27:51.08ID:V9gP9v9G0 ドラゴンボールもワンピースもやりつくしたから、新イベント来ないかなぁ
三週間は長すぎでしょう
三週間は長すぎでしょう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.39])
2017/10/11(水) 19:41:22.44ID:4HRyth57a まだ慌てるような時間じゃない
ドリンク消費は最短でも金曜日いっぱい、余裕があるならもう少し追加情報来ないか様子見るべき
ドリンク消費は最短でも金曜日いっぱい、余裕があるならもう少し追加情報来ないか様子見るべき
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-I6Bn [124.208.64.32])
2017/10/11(水) 19:48:39.25ID:r2v5LycP0 スキルも素材制やめてキャラカード消費にしようぜ
そうすりゃ高レベルスキルに希少価値が出てきてアリーナも盛り上がるね!
そうすりゃ高レベルスキルに希少価値が出てきてアリーナも盛り上がるね!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.137.251])
2017/10/11(水) 20:08:06.04ID:U3lnSu6dp 最近読み込み遅くない?自分だけかな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-gOiQ [27.85.205.29])
2017/10/11(水) 20:18:10.50ID:+ZAaBHh/a リトライばっかだな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-1fsB [121.81.211.217])
2017/10/11(水) 20:42:18.33ID:8vtdv2/10 OSが原因の可能性あるで
俺はアリーナ落ちまくってたけど誤ってOS更新したら直った
俺はアリーナ落ちまくってたけど誤ってOS更新したら直った
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-XSap [118.240.193.153])
2017/10/11(水) 20:43:14.68ID:Z12CpzHJ0 塔更新が1週間や1か月の定期更新になればいいのにな
それでキャラなり進化素材なりオーブなりちょいちょい貰えてさ
イベント来るたびにやめていく人も多いしアドバンテージなんかクレ
アリーナは今回のオーブ貰えるのは良かったけど7万は流石にきついべよ
それでキャラなり進化素材なりオーブなりちょいちょい貰えてさ
イベント来るたびにやめていく人も多いしアドバンテージなんかクレ
アリーナは今回のオーブ貰えるのは良かったけど7万は流石にきついべよ
402レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/11(水) 20:48:52.23ID:V9gP9v9G0 アチーブメントって100日以降存在するのかな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.137.251])
2017/10/11(水) 20:55:00.22ID:U3lnSu6dp OSverは最新なんだよね…ちょっと前にあったキャッシュの問題かもしれんか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-xJjh [163.49.207.57])
2017/10/11(水) 21:02:56.47ID:oP4Y4CLSM クラピカ持ってなくてもメダル貯めたほうがいいのか分からんわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6df3-1Ajw [124.85.70.67])
2017/10/11(水) 21:08:10.70ID:79cH6O1n0 クロスオーバーストーリーモードはよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Qsvs [126.212.137.1])
2017/10/11(水) 21:22:23.54ID:PECQqc4Ur アリーナやっと七万いったわ
我ながらよくやった
我ながらよくやった
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LHAx [49.98.159.173])
2017/10/11(水) 21:28:36.87ID:6ldkCWqwd クラピカ持ってないならメダルは集める必要は無いだろう
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-M6yv [49.97.98.68])
2017/10/11(水) 21:36:28.13ID:z5s6DbFgd409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-z+iu [126.245.68.126])
2017/10/11(水) 21:38:25.16ID:71jWQafGp すごいよ寺井さん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.137.251])
2017/10/11(水) 22:17:13.68ID:U3lnSu6dp カカシ二体目届かずだけど凸方法変わるしまぁいいかなって気分
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-tpYQ [119.241.244.9])
2017/10/11(水) 22:19:35.24ID:Ac0PocstM 大人悟空手に入ってからのアリーナは別ゲーだなこれ
凸方法変わったら5凸悟空で溢れかえるのかな
持ってない人との格差やばそう
凸方法変わったら5凸悟空で溢れかえるのかな
持ってない人との格差やばそう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-MzOW [126.253.164.46])
2017/10/11(水) 22:35:50.06ID:brQhoXixp おかしい…スキル10のクラピカの必殺技がヤムチャに打ち負けて
なんか気絶してそのまま死ぬ!
ヤムチャの延髄斬りって最高でCT35らしいのに
なんで20のクラピカが負けんの?
しかし速くて気絶って凄すぎるなヤムチャ
なんか気絶してそのまま死ぬ!
ヤムチャの延髄斬りって最高でCT35らしいのに
なんで20のクラピカが負けんの?
しかし速くて気絶って凄すぎるなヤムチャ
2017/10/11(水) 22:44:52.31
ヤムチャやヒソカが何故強いのか知らんのか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-MzOW [126.253.164.46])
2017/10/11(水) 22:57:45.72ID:brQhoXixp 知らんかった
スキル半減スタートか!
そういえば毎度ヒソカがクラピカより先に嫌がらせしてくんの
あれもそういうワケか
ちぞくせ
スキル半減スタートか!
そういえば毎度ヒソカがクラピカより先に嫌がらせしてくんの
あれもそういうワケか
ちぞくせ
415名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ e3c6-4LW9 [219.104.75.79])
2017/10/11(水) 23:05:06.05ID:usq1SrRf0 アリーナのメンバーが同じような連中ばかりなので目立たないようなメンバーにも個性的な
スキルを与えて欲しい
たまに変わったキャラで勝率が高いメンバーを見るとパッシブが効いていて防御力や攻撃力が
高いメンバーがいる
スキルを与えて欲しい
たまに変わったキャラで勝率が高いメンバーを見るとパッシブが効いていて防御力や攻撃力が
高いメンバーがいる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.83.127.195])
2017/10/11(水) 23:15:42.83ID:xK/My6Gc0 新キャラのキャラシート増えたな
ゆらぎ荘か
ゆらぎ荘か
417レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/11(水) 23:18:59.75ID:V9gP9v9G0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-MzOW [126.253.164.46])
2017/10/11(水) 23:20:56.78ID:brQhoXixp どっちも知らねえがお通夜ムードは払拭されたかな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gL3+ [126.245.140.34])
2017/10/11(水) 23:22:39.28ID:5uicFpW6p リンかけは誰が来ても不屈や闘争心持ってそうだな
アリーナ報酬なら石松辺りかな
アリーナ報酬なら石松辺りかな
420レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/11(水) 23:23:03.59ID:V9gP9v9G0 アイズやいちごみたいに参戦発表して延々と放置よか
サプライズ参戦のほうが良いや。
でもイベントもないアリーナじゃなぁ……
サプライズ参戦のほうが良いや。
でもイベントもないアリーナじゃなぁ……
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-63N7 [106.161.183.4])
2017/10/11(水) 23:24:54.55ID:O1PbxSlda まじだ増えてる
ゆらぎアニメ化決まったのかな
ゆらぎアニメ化決まったのかな
422レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/11(水) 23:25:03.94ID:V9gP9v9G0 00年代と70年代にもジャン覚とイベントください!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-MzOW [126.253.164.46])
2017/10/11(水) 23:25:53.71ID:brQhoXixp シーンカードまで追加されてんだけど
ホントにアリーナなの?
ホントにアリーナなの?
424レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1ddb-ffu0 [110.233.221.242])
2017/10/11(水) 23:29:03.74ID:V9gP9v9G0 新規作品だから装備品もないからね
でもイベントだったら嬉しいなぁ。
でもイベントだったら嬉しいなぁ。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gL3+ [126.245.140.34])
2017/10/11(水) 23:32:35.71ID:5uicFpW6p イベントだとガチャの追加が2体っつー事になるからアリーナ報酬だと思うけどな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.18])
2017/10/11(水) 23:33:20.33ID:VWjLPDPQa アリーナでも作品を追加するようにしてきたのは成長だな
シーンカードはどうなるんだろうピックアップあるのかな
シーンカードはどうなるんだろうピックアップあるのかな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-MzOW [126.253.164.46])
2017/10/11(水) 23:36:01.59ID:brQhoXixp 70年代と10年代のピックアップ来いオラ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gL3+ [126.245.140.34])
2017/10/11(水) 23:38:16.79ID:5uicFpW6p429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-MzOW [126.253.164.46])
2017/10/11(水) 23:45:15.39ID:brQhoXixp 使いもんにならない性能だけどアリーナでいっぱい獲得できて
オーバーブーストのエサにちょうどいいとか…
もちろん心属性と技属性ですよ
オーバーブーストのエサにちょうどいいとか…
もちろん心属性と技属性ですよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.83.127.195])
2017/10/11(水) 23:47:21.42ID:xK/My6Gc0 アリーナ確定ですな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Hg+h [219.198.136.2])
2017/10/11(水) 23:53:38.70ID:5zdzsgIH0 お知らせきたね。いいぞーじゃんじゃん追加しろ!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-63N7 [106.161.183.4])
2017/10/11(水) 23:58:08.15ID:O1PbxSlda やっぱアリーナか
幽奈さん幽霊なのに体属性て
幽奈さん幽霊なのに体属性て
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gL3+ [126.245.140.34])
2017/10/11(水) 23:59:44.44ID:5uicFpW6p 竜児の必殺技がブーメランじゃないんか
覚醒絶望的やんか最終奥義やぞ
いや星矢みたいにカイザーナックルでブン殴る可能性もあるか
幽奈さんはCT30のダメージ無効技が超亀対策になるかな?
覚醒絶望的やんか最終奥義やぞ
いや星矢みたいにカイザーナックルでブン殴る可能性もあるか
幽奈さんはCT30のダメージ無効技が超亀対策になるかな?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-o3xT [126.253.164.46])
2017/10/12(木) 00:02:54.79ID:z15kqJzep HP70%以上で、技属性の攻撃に対する防御力大アップ
HP60%以上で、自分の防御力特大アップ
クラピカ「お前以外を狙うわ」
HP60%以上で、自分の防御力特大アップ
クラピカ「お前以外を狙うわ」
435レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/12(木) 00:03:59.88ID:vW4Dp36W0 これはクラピカ対策?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-gv9Q [219.198.136.2])
2017/10/12(木) 00:05:08.80ID:+VULfKkE0 特別に星5報酬って書いてるんだけど図鑑どうやって埋めるの?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.4])
2017/10/12(木) 00:05:09.40ID:+dFn8gB7a 竜児の一回だけ気絶無効ってひょっとしてヤムチャ対策?
力で染めたらHPが一番低いから狙われてってことなのかな
わざわざそうしてまでいるかわからないヤムチャ対策する必要もHPの低いキャラを入れる意味もわからない
力で染めたらHPが一番低いから狙われてってことなのかな
わざわざそうしてまでいるかわからないヤムチャ対策する必要もHPの低いキャラを入れる意味もわからない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-A0/2 [114.174.244.29])
2017/10/12(木) 00:08:37.51ID:Yo/h9QXp0 頼むアリーナめんどくて適当にしてたら最終日。平均140くらい、よくて170の俺に250を3回出す方法教えてくれ
チャンスは三回、3回叩き出せば3万ポイントに届くんだ。
チャンスは三回、3回叩き出せば3万ポイントに届くんだ。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+Ria [126.245.140.34])
2017/10/12(木) 00:09:03.31ID:ueyE+2qxp440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-BSx0 [119.106.121.107])
2017/10/12(木) 00:10:04.16ID:a/xFpML70 で、初期の方のキャラの調整はいつしてくれんの?
初期からいる補助型とかCTはクソ長い、効果はしょぼいで悲惨なんだけど
初期からいる補助型とかCTはクソ長い、効果はしょぼいで悲惨なんだけど
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-o3xT [126.253.164.46])
2017/10/12(木) 00:11:30.90ID:z15kqJzep 「今後のガチャに配信予定の2キャラを先行配信!」
参加賞をガチャに混ぜるんじゃねえ!!!
参加賞をガチャに混ぜるんじゃねえ!!!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+Ria [126.245.140.34])
2017/10/12(木) 00:12:21.68ID:ueyE+2qxp443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.4])
2017/10/12(木) 00:15:47.99ID:+dFn8gB7a 幽奈は使ってみようかな
無凸クラピカ落とされるしサポートなら凸ってる遊真の方が強いからってスタメン外したけど
幽奈盾にすれば多少HP低くても入れられるな
相手の雑魚さ次第では身代わり使わずに悟空直前で回復して残存ボーナスも稼げるかも
無凸クラピカ落とされるしサポートなら凸ってる遊真の方が強いからってスタメン外したけど
幽奈盾にすれば多少HP低くても入れられるな
相手の雑魚さ次第では身代わり使わずに悟空直前で回復して残存ボーナスも稼げるかも
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-BVQO [106.172.135.20])
2017/10/12(木) 00:20:37.33ID:GVkLRGQv0 リンかけ?
いぶし銀・支那虎はいるのかな?
いぶし銀・支那虎はいるのかな?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6f2-Q7Xo [121.93.1.135])
2017/10/12(木) 00:20:46.19ID:raJnIFFK0 進化クエ残り12日になってるな
イベ終了のタイミングでアプデ来なさそう
イベ終了のタイミングでアプデ来なさそう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JB3A [106.181.220.49])
2017/10/12(木) 00:37:06.30ID:pXA8/VVja 幽奈きたら課金してでも手に入れようと思ったがアリーナ報酬とかラッキー!神楽ちゃんと組ませよう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-gv9Q [219.198.136.2])
2017/10/12(木) 00:39:44.99ID:+VULfKkE0 >>439 すまん、最初に書いてあった
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7/nk [1.72.1.218])
2017/10/12(木) 00:47:49.75ID:HQ1PQ7rtd 初期キャラもこれくらいスキル時間短くしてくれや…
いつ調整すんねん
いつ調整すんねん
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.40])
2017/10/12(木) 00:49:12.30ID:sisz99iIa って事は今までのアリーナ限のキャラもガチャに追加されるのか?凸させれば割と使えるキャラ多いからいいんだけどさ。
450レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/12(木) 01:03:38.08ID:vW4Dp36W0 明日は四時おき!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-BVQO [106.172.135.20])
2017/10/12(木) 01:30:42.52ID:GVkLRGQv0 リンかけの竜児、必殺技がウィニングザレインボーってあたり最終形だね
覚醒もイベントも無さそう
覚醒もイベントも無さそう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4c-pDwj [180.31.1.136])
2017/10/12(木) 01:58:29.93ID:dtF+WZri0 アリーナのランキング1位と2位が僅差で競っていたのに急に両者の差が8000ポイント近くに開いたな。やりすぎだろ。
453名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ a7c6-kUpk [220.147.10.107])
2017/10/12(木) 02:41:23.42ID:Euc8UgYw0 使える女性キャラが少なかったので幽奈は助かる
ただセクシー過ぎてスマホの画面を他の人に見られると困る
IPADでプレイしているのでただでさえ目立ってしまうのに
ただセクシー過ぎてスマホの画面を他の人に見られると困る
IPADでプレイしているのでただでさえ目立ってしまうのに
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/12(木) 02:49:47.25ID:xKQ53PQE0 宝箱11個目でたけど10個しか表示されてなかった
ちゃんともらえてるの?
ちゃんともらえてるの?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-8qFy [110.165.150.83])
2017/10/12(木) 03:20:49.05ID:LecSFXxrM 防御や支援キャラは全員幽奈くらいのCTにしないと使い道ねえよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826b-ImjE [61.115.213.6])
2017/10/12(木) 03:38:33.31ID:cjOoaOhC0 どうすんだよ既存のゴミキャラw
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/12(木) 03:42:21.15ID:xKQ53PQE0 多分Victory化でCT調整されるだろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.212.150.1])
2017/10/12(木) 03:48:04.57ID:nKLUB7+rr ガチャが回らなくなる既存キャラ調整とか
この運営がやるわけねーだろ
この運営がやるわけねーだろ
459レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/12(木) 03:55:02.22ID:vW4Dp36W0 ランカーになりたければ四時起きしないとな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-Q7Xo [119.228.155.69])
2017/10/12(木) 03:58:50.89ID:fHrmTrdE0 既存の使えないキャラはもう進化素材にしかならない気がする
461レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/12(木) 04:28:07.98ID:vW4Dp36W0 もう二敗した……
ランカーにはなれなかったよ
ランカーにはなれなかったよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c74c-XAHQ [124.86.97.153])
2017/10/12(木) 04:37:24.75ID:xXvYnO1g0 報酬上限80000かよ
バカかこの運営は
バカかこの運営は
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-nfao [49.97.98.68])
2017/10/12(木) 04:41:15.41ID:xUi1j6xTd ゆらぎ荘てw
火ノ丸にしろアニメ化もしてないのにゲーム化できて嬉しいだろうな作者
火ノ丸にしろアニメ化もしてないのにゲーム化できて嬉しいだろうな作者
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/12(木) 04:46:24.25ID:xKQ53PQE0 調整は期待しないほうが良いか
でも好きなキャラが弱くてショック受けてる人多いだろうな
キャラゲーとしてそれはいかがなものか
>>462
6万でほぼ全勝でヒィコラいって何とかって感じなのに8万とか・・・
アリーナ100位以内で6万いってるかいってないかくらいじゃなかったっけ?まじでテストプレイしてないのかね
でも好きなキャラが弱くてショック受けてる人多いだろうな
キャラゲーとしてそれはいかがなものか
>>462
6万でほぼ全勝でヒィコラいって何とかって感じなのに8万とか・・・
アリーナ100位以内で6万いってるかいってないかくらいじゃなかったっけ?まじでテストプレイしてないのかね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-LSdf [119.104.145.102])
2017/10/12(木) 05:11:37.57ID:YTt4pShEa やっと悟空(星3)当たったけどしんか虹大無いから星5まで出来ないw
ひさびさに素材クエストやってるけど全然ドロップしないんだね
ひさびさに素材クエストやってるけど全然ドロップしないんだね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-R9J2 [27.85.205.29])
2017/10/12(木) 06:29:39.35ID:Z75XJ6nga いいから虹中のドロップ率を調整してくれ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WKuc [106.131.7.20])
2017/10/12(木) 06:32:06.53ID:RaNWzZIpa iPad Proでもまともにタップ利かないし死んで欲しいわこのアプリアリーナの設定報酬も少しいじっただけでまじ殺意芽生えるわ
でなおしてこいカス
でなおしてこいカス
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/12(木) 07:13:41.32ID:iB6Fdh1Q0469名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-v4gJ [126.173.182.100])
2017/10/12(木) 07:13:51.14ID:ayoZSDfzx ザコカードばっかよこしやがって報酬ゆらぎまくりじゃねぇか
お前らの首をリングにかけてやろうか
お前らの首をリングにかけてやろうか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-rIw3 [180.13.250.244])
2017/10/12(木) 09:05:25.81ID:cMNYBuTh0 リングにかけろ参戦は嬉しいけど
星矢並に個性あるキャラクター満載の漫画だから
アリーナ獲得キャラじゃなく長期イベントにすべきだろ。
アル中の親父さんとか敵キャラで見たかったし。
成長すると必殺技変わるので覚醒要素もあるし。
星矢並に個性あるキャラクター満載の漫画だから
アリーナ獲得キャラじゃなく長期イベントにすべきだろ。
アル中の親父さんとか敵キャラで見たかったし。
成長すると必殺技変わるので覚醒要素もあるし。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/12(木) 09:10:30.07ID:iB6Fdh1Q0 竜児、必殺技変化しなくてもいいから覚醒して欲しいな・・・
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [175.131.238.92])
2017/10/12(木) 09:28:06.20ID:zikmnOIS0 リンかけは星矢ほどメジャーじゃないしメイン5人の参戦は厳しいだろうな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4289-B6a6 [221.113.48.157])
2017/10/12(木) 09:52:11.21ID:wDoeOV090 速:ヒルダさん
技:めだかちゃん
心:織姫
体:幽奈
美巨乳美女おっぱいパが捗る
どうしても属性バラけるから特性に「巨乳」追加してリーダースキルに巨乳特性の攻撃力大アップとか来ないかな
技:めだかちゃん
心:織姫
体:幽奈
美巨乳美女おっぱいパが捗る
どうしても属性バラけるから特性に「巨乳」追加してリーダースキルに巨乳特性の攻撃力大アップとか来ないかな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-YGvL [180.14.127.160])
2017/10/12(木) 09:52:27.03ID:gKeI36jI0 順調にインフレ進んでんなぁ
既存回復キャラとかゴミじゃん
既存回復キャラとかゴミじゃん
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pDwj [49.98.152.212])
2017/10/12(木) 10:06:08.44ID:VBB0WO0sd ララの回復なんてCT70近いのにゴミみたいな効果なのにな。
新キャラのCT30で中回復とか格差ありすぎてやってらんないな。
新キャラのCT30で中回復とか格差ありすぎてやってらんないな。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7/nk [49.98.156.243])
2017/10/12(木) 10:08:29.37ID:SyRlNS+yd 補助回復キャラのCT見直しはよして欲しいわ…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-2psG [121.86.252.117])
2017/10/12(木) 10:18:02.98ID:nzd2u+b40 べジータとかトランクスとかピッコロもアリーナ報酬なんかな…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e64c-XAHQ [153.162.154.100])
2017/10/12(木) 10:23:21.04ID:6Nw5RYIO0 シーンカードも追加されてるみたいだけど出るのこれ?まだ20回くらいしか引いてないけど1枚も出ないんだが
479レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/12(木) 10:24:43.91ID:vW4Dp36W0 ピックアップが三十分後に
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jUjN [49.98.158.204])
2017/10/12(木) 10:26:31.77ID:sp6EmGHVd さっき1回アリーナやって4500位
人稲杉もうだめ猫のゲーム
人稲杉もうだめ猫のゲーム
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/12(木) 10:27:39.93ID:iB6Fdh1Q0 12時からゆらぎ荘&リンかけピックアップシーンメーカーが登場するってお知らせに書いてあった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QMuK [1.72.5.101])
2017/10/12(木) 10:44:21.03ID:DfuZOLP/d DBのピックアップ回して星5何枚も出てるのに悟飯のやつ出なくてコンプ報酬取れないわ
ピックアップ切り替わる前に出しときたいから回してるけど本当10連実装してほしいな
スーパーサイヤ人悟空とか何回怒ってんだかわからないぐらい出てるのに
ピックアップ切り替わる前に出しときたいから回してるけど本当10連実装してほしいな
スーパーサイヤ人悟空とか何回怒ってんだかわからないぐらい出てるのに
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6Ke2 [49.98.151.27])
2017/10/12(木) 10:54:22.56ID:NxHAISIKd >>482
ドラゴンボールとHUNTER×HUNTERのピックアップは18日までだよ
ドラゴンボールとHUNTER×HUNTERのピックアップは18日までだよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+Ria [126.245.68.47])
2017/10/12(木) 11:03:35.58ID:3NMhqzP+p シーンガチャは10枚回して新規が出なかったら間隔空けるようにしてる
排出に偏りがあるような気がするから
排出に偏りがあるような気がするから
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-nfao [49.97.98.68])
2017/10/12(木) 11:13:56.82ID:xUi1j6xTd >>473
ナミさんは駄目ですか?
ナミさんは駄目ですか?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-R9J2 [125.1.183.7])
2017/10/12(木) 11:17:40.99ID:LPVgem6Q0487レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/12(木) 12:18:55.17ID:vW4Dp36W0 1ページそのまま出てきて笑った
https://i.imgur.com/70H3DVD.jpg
https://i.imgur.com/70H3DVD.jpg
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-gv9Q [106.171.85.39])
2017/10/12(木) 12:19:45.45ID:DMEi5JtuF アンドロメダ瞬がいるだろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/12(木) 12:24:42.78ID:iB6Fdh1Q0 >>487
アル中の親父さんキター!!
アル中の親父さんキター!!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-R9J2 [125.1.183.7])
2017/10/12(木) 12:25:36.57ID:LPVgem6Q0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd5-BVQO [122.22.136.232])
2017/10/12(木) 12:49:19.96ID:MnvPdWD40492名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-lqEX [219.100.136.148])
2017/10/12(木) 13:10:31.55ID:JwJ6irtkM アル中親父のドロップイベントはよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-rj6f [121.84.19.192])
2017/10/12(木) 13:19:45.68ID:UUCmEPdw0 >>491
殴られると興奮するんじゃない?
殴られると興奮するんじゃない?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-rIw3 [180.13.250.244])
2017/10/12(木) 13:22:27.51ID:cMNYBuTh0 親父さんの
「ロォーン!! ヒッヒッヒ、メンタンピンドラいちコイコイ! 満州!」
「ゲェ〜ッ ホンマかよ〜 キツイのぉ〜〜」
のシーンカードはあるんかな?あのシーン好きだ(笑)
「ロォーン!! ヒッヒッヒ、メンタンピンドラいちコイコイ! 満州!」
「ゲェ〜ッ ホンマかよ〜 キツイのぉ〜〜」
のシーンカードはあるんかな?あのシーン好きだ(笑)
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JB3A [106.181.220.49])
2017/10/12(木) 13:22:59.17ID:pXA8/VVja496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mF7i [126.242.133.203])
2017/10/12(木) 13:42:19.81ID:IDP+ZquZ0 幽奈さん欲しいけどイベント報酬って聞いた
今からこのアプリ始めても取れるかな?
今からこのアプリ始めても取れるかな?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+Ria [126.245.68.47])
2017/10/12(木) 13:52:04.21ID:3NMhqzP+p 新規のアリーナ具合はよくわからんけど、1枚くらいなら余裕で取れるんでないか
今だとハンタイベでレベル上げ素材も手に入りやすいし
今だとハンタイベでレベル上げ素材も手に入りやすいし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4289-B6a6 [221.113.48.157])
2017/10/12(木) 13:54:15.96ID:wDoeOV090 新規なら悟空取って覚醒はまず期間的にも無理だろうし
めだかちゃんでファントムしてれば低ランクアリーナは蹂躙できそう
めだかちゃんでファントムしてれば低ランクアリーナは蹂躙できそう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JB3A [106.181.220.49])
2017/10/12(木) 13:56:20.33ID:pXA8/VVja >>496
11月から育成が面倒になるからするなら今すぐの方がいい、悟空かクラピカ(出来れば☆5)をリセマラで手に入れれば大抵はいけるはす ジャンプ覚醒もあと5日しかないから早めにな
11月から育成が面倒になるからするなら今すぐの方がいい、悟空かクラピカ(出来れば☆5)をリセマラで手に入れれば大抵はいけるはす ジャンプ覚醒もあと5日しかないから早めにな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.39])
2017/10/12(木) 14:03:58.69ID:5HrZJ10oa 幽奈さんのシーンに星5あんのか。
性能といい優遇されとんな。
性能といい優遇されとんな。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-2psG [121.86.252.117])
2017/10/12(木) 14:08:44.16ID:nzd2u+b40 そんなに人気あるんだ
このアプリでソーマも見だしたしアニメやってんなら見てみるかな
このアプリでソーマも見だしたしアニメやってんなら見てみるかな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-lqEX [219.100.136.148])
2017/10/12(木) 14:15:16.00ID:JwJ6irtkM >>496
頑張れば取れるかもしれんが今後ガチャに入るらしいから無理する必要はないぞ
頑張れば取れるかもしれんが今後ガチャに入るらしいから無理する必要はないぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-xzme [124.208.64.32])
2017/10/12(木) 14:22:10.16ID:NqftKgEl0 それまじ?w
イベントで配ったキャラクターをガチャにいれんの?
すげーなここの運営
イベントで配ったキャラクターをガチャにいれんの?
すげーなここの運営
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mF7i [126.242.138.216])
2017/10/12(木) 14:32:23.47ID:bL8Xm0yY0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-R9J2 [125.1.183.7])
2017/10/12(木) 14:34:44.92ID:LPVgem6Q0506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rRIO [1.75.244.191])
2017/10/12(木) 14:40:13.18ID:wfoiOXWOd 4体もキャラいるのに7枚しかシーンカードなくて星5もない作品がかわいそう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.251.251.47])
2017/10/12(木) 14:44:54.65ID:fEN2CdE3a リンかけのシーンカードにOH!テリブル東京はあるんだよな?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.60.108])
2017/10/12(木) 15:08:51.46ID:ZFHFEkqYd 悟空の超かめはめ波がカッコよく修正されてたw
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QMuK [1.72.5.101])
2017/10/12(木) 15:17:08.94ID:DfuZOLP/d そういえば今からやる人ってジャポビタン50貰う機会あるのかな
最初はやたらと配ってたけど最近全くくれなくなったよな
最初はやたらと配ってたけど最近全くくれなくなったよな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/12(木) 15:31:49.99ID:xKQ53PQE0 悟空ほんと良いな全体強いし、相手メインにウソップいたときも気合い砲で対応できるし
クラピカ対策がホント苦手あれの為だけに無凸ボーボボーいれるのもなぁ
ボボボ無凸だと火力低いから他狩れなくなるし難しいとこだ
クラピカ対策がホント苦手あれの為だけに無凸ボーボボーいれるのもなぁ
ボボボ無凸だと火力低いから他狩れなくなるし難しいとこだ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.110.167.175])
2017/10/12(木) 15:58:17.70ID:h/hFi+X00 大丈夫でござるよ剣心ってシーンカードあれうんこ漏らした時の顔してるよね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e86-p8BU [103.15.185.216])
2017/10/12(木) 16:12:38.14ID:A7cwU/JN0 イベント期間2日短縮して報酬は80000まで上げるとかエテ吉以外はチートどもにしかできないじゃないか
こいつらまさかチートひいきしてるのか?
前のシーズン1位も明らかにチートだったのに放置してたし
あと進化イベントの残り日数が11日なんだけど? 後11日はアップデート来ってことか?
こいつらまさかチートひいきしてるのか?
前のシーズン1位も明らかにチートだったのに放置してたし
あと進化イベントの残り日数が11日なんだけど? 後11日はアップデート来ってことか?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.38])
2017/10/12(木) 16:35:23.73ID:kgqP56S8a 8万にケチ付けてる人は正直よくわからん
最上位が行けるか行けないかのラインならめちゃくちゃちょうどいい設定じゃん
最上位が行けるか行けないかのラインならめちゃくちゃちょうどいい設定じゃん
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee17-8qFy [223.133.254.145])
2017/10/12(木) 16:39:48.13ID:43ewZQbO0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-gv9Q [118.240.193.153])
2017/10/12(木) 16:50:26.60ID:KhmN121N0 >>512
強い人増えて逆に稼ぎにくくなってるのにね
強い人増えて逆に稼ぎにくくなってるのにね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jUjN [49.98.158.161])
2017/10/12(木) 17:14:48.72ID:rqejD2IZd 15000pt稼いであとは放置できた方が良かったな
報酬取り終わったら後は趣味編成やネタ編成で遊べてた
これじゃ苦行の期間が延びただけだ…
報酬取り終わったら後は趣味編成やネタ編成で遊べてた
これじゃ苦行の期間が延びただけだ…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.212.155.168])
2017/10/12(木) 17:18:30.65ID:U7K/hFj1r 正直10000ptですらだるい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.6])
2017/10/12(木) 17:23:24.84ID:V6OrDSb7a 勝手に完璧主義発動してるだけじゃんそれ
自分で線引きしてそういうプレイングすればいいのに
全部取らなくちゃいけない決まりもないし報酬はあるに越したことはないだろ
チーターの報酬が増えるのは確かに癪にさわるけど
自分で線引きしてそういうプレイングすればいいのに
全部取らなくちゃいけない決まりもないし報酬はあるに越したことはないだろ
チーターの報酬が増えるのは確かに癪にさわるけど
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4289-B6a6 [221.113.48.157])
2017/10/12(木) 17:24:23.18ID:wDoeOV090 ゆらぎ荘シーンカード0でリンかけシーンカード3・・・いらねぇ・・・
幽奈を心地よく迎え入れたいのに・・・
幽奈を心地よく迎え入れたいのに・・・
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-7/nk [49.97.100.34])
2017/10/12(木) 17:36:39.74ID:UIhGdkbxd 初期キャラのスキルのCTはよ見直してくれんかなぁ
タイトル画面で並んでるキャラほぼゴミとか草も生えんで…
タイトル画面で並んでるキャラほぼゴミとか草も生えんで…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.241.2])
2017/10/12(木) 17:41:55.80ID:CFtaEoBha ゼノ脆すぎてすぐ死ぬわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JB3A [106.181.217.83])
2017/10/12(木) 18:13:12.94ID:Jf8Kv6csa523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jUjN [49.98.158.161])
2017/10/12(木) 18:33:47.15ID:rqejD2IZd >>518
はい詭弁
はい詭弁
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826b-ImjE [61.115.213.6])
2017/10/12(木) 18:45:24.07ID:cjOoaOhC0 アイズガチャまで我慢してたら我慢汁が
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JB3A [106.181.217.83])
2017/10/12(木) 18:52:59.49ID:Jf8Kv6csa 事前告知もない作品がでるからな
リングにかけろが当時人気あったか知らないけどブラックキャット、初恋限定、パジャマな彼女、恋染紅葉 辺りも期待してるぜ
リングにかけろが当時人気あったか知らないけどブラックキャット、初恋限定、パジャマな彼女、恋染紅葉 辺りも期待してるぜ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-o3xT [126.253.164.46])
2017/10/12(木) 18:55:29.71ID:z15kqJzep ろくでなしブルースもな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.251.251.36])
2017/10/12(木) 19:06:56.56ID:YD6RjzbZa528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-o3xT [126.253.164.46])
2017/10/12(木) 19:18:50.38ID:z15kqJzep 最終回で巻頭カラーの作品って記憶にないんだが
最終回って巻末でしめやかに取り行われるモンじゃないの…?
最終回って巻末でしめやかに取り行われるモンじゃないの…?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826b-ImjE [61.115.213.6])
2017/10/12(木) 19:23:54.79ID:cjOoaOhC0 さん十代は星矢やろなあ
車田といえば
車田といえば
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-BSx0 [61.89.123.80])
2017/10/12(木) 19:33:08.33ID:UaE13DnC0531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L0Wc [182.251.246.38])
2017/10/12(木) 19:47:06.81ID:ybC5TsAYa ナルトもじゃなかったっけ?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-qUyi [121.81.211.217])
2017/10/12(木) 20:57:32.26ID:xIX/Dcws0 育成応援キャンペーンとか言いながらダンベルくれないのいい加減にしろよ・・・
533名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc3-vAl1 [210.189.57.50])
2017/10/12(木) 21:09:23.57ID:TqKlz/PmH534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/12(木) 21:26:15.25ID:iB6Fdh1Q0 >>531
ナルトは2話同時掲載で第699話が巻頭カラー、最終話が巻中カラーという特殊な形態だったね
ナルトは2話同時掲載で第699話が巻頭カラー、最終話が巻中カラーという特殊な形態だったね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-R9J2 [125.1.183.7])
2017/10/12(木) 21:42:06.64ID:LPVgem6Q0 DBイベ用にメインの左右に星5のアスタと少年悟空置いてたら表紙に戻った時2人の顔の角度が同じで笑ってしまった
そっから改めてキャラ一覧見返したら右手がグーの同じポーズしてるのが複数いることに気付いて並べてみたわ
ついでにチョキ軍団も作ってみたけどパーは手持ちじゃ作れなかった
https://i.imgur.com/diAyyph.jpg
https://i.imgur.com/JQXfmnJ.jpg
そっから改めてキャラ一覧見返したら右手がグーの同じポーズしてるのが複数いることに気付いて並べてみたわ
ついでにチョキ軍団も作ってみたけどパーは手持ちじゃ作れなかった
https://i.imgur.com/diAyyph.jpg
https://i.imgur.com/JQXfmnJ.jpg
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-BVQO [106.172.135.20])
2017/10/12(木) 21:54:20.74ID:GVkLRGQv0 高嶺竜児は手に入ったけど、シーンカードが被りまくりでスロット埋まらない
母ちゃんの手紙は何度も何度も読んだぞw
母ちゃんの手紙は何度も何度も読んだぞw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-x4vS [180.147.193.39])
2017/10/12(木) 21:55:05.23ID:y5oJeXG30 あかんアリーナもイベントも敵が弱すぎておもんない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-v4gJ [126.173.182.100])
2017/10/12(木) 22:10:38.05ID:ayoZSDfzx シーンカードに上限レベル表示されてるな
次のアプデでようやく強化できそうだ
次のアプデでようやく強化できそうだ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-qUyi [121.81.211.217])
2017/10/12(木) 22:47:45.99ID:xIX/Dcws0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee17-8qFy [223.133.254.145])
2017/10/12(木) 22:49:38.21ID:43ewZQbO0 てか北斗のシーンカードLV上限めちゃくちゃじゃね?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/12(木) 22:57:45.43ID:iB6Fdh1Q0 >>539
だよね
だよね
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.65.102])
2017/10/12(木) 22:57:51.33ID:BoNISIshp 参加方法変わるのに進化クエスト延長とかどうかしてるやろ
まぁ他にないからなんだろうけど
まぁ他にないからなんだろうけど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.65.102])
2017/10/12(木) 22:58:35.39ID:BoNISIshp 参加方法じゃなくて進化方法ね すまん
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-66Ut [182.250.243.44])
2017/10/12(木) 23:20:50.64ID:5lj2L1cGa 進化クエスト延長も良いけど景品で進化素材追加してくれりゃあ良いのに
進化クエの方が周回が楽だけど無駄が多すぎるんだよ
無駄になることがわかってるのを集めることになる馬鹿馬鹿しさ考えてくれ
強化クエストもないしさぁ
ダンベル交換し終わったらイベントのドロップで集めろってことだろ?
で無駄にポイントが集まって進化素材を無駄に交換するしかなくなるじゃねーかよ
アプデ後の進化素材の扱いはガチで考えろよ運営
進化クエの方が周回が楽だけど無駄が多すぎるんだよ
無駄になることがわかってるのを集めることになる馬鹿馬鹿しさ考えてくれ
強化クエストもないしさぁ
ダンベル交換し終わったらイベントのドロップで集めろってことだろ?
で無駄にポイントが集まって進化素材を無駄に交換するしかなくなるじゃねーかよ
アプデ後の進化素材の扱いはガチで考えろよ運営
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-x4vS [180.147.193.39])
2017/10/12(木) 23:34:23.20ID:y5oJeXG30 ほんとこんなクソゲー課金しなくて大勝利だわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-e4Fa [126.83.127.195])
2017/10/12(木) 23:48:05.47ID:EXYhmPyw0 虹大足りなくて星4のレベルマックスが増えること増えること
次のアプデで素材に使うにもレベル1とレベル40ではオバブゲージに差が出るようにしろよ
次のアプデで素材に使うにもレベル1とレベル40ではオバブゲージに差が出るようにしろよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-rj6f [121.84.19.192])
2017/10/12(木) 23:56:43.21ID:UUCmEPdw0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/12(木) 23:59:14.76ID:iB6Fdh1Q0 なんかもう運営が可哀想になってきたけどこっから神アプリにして名誉挽回してくれるかな
無理か
無理か
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-gv9Q [219.198.136.2])
2017/10/13(金) 00:01:46.32ID:EStaK5/20 逆に捉えればそれだけ期待がでかいんだよね
このスレにいる人もみんなジャンプ大好きだなぁとはおもう
このスレにいる人もみんなジャンプ大好きだなぁとはおもう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-R9J2 [125.1.183.7])
2017/10/13(金) 00:03:44.82ID:KzjYJ20p0 アップデートまでのラスト期間は虹羽大のドロップ確率が2倍に!くらいしてくれてもいいのよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-6J5E [124.85.70.67])
2017/10/13(金) 00:24:43.66ID:I0wwRenY0 とうとう虹ペンが切れた
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-R9J2 [116.220.167.58])
2017/10/13(金) 00:50:22.67ID:NAtfiSVk0 >>535
ワロタ
ワロタ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c74c-XAHQ [124.86.97.153])
2017/10/13(金) 02:51:35.30ID:9nBTj6U10 ゲームを面白いと感じる仕組みに無頓着過ぎる
アリーナ報酬とか仮天井を30000くらいに設定して報酬上限に、それ以上は一部のやり込み勢に競わせる程度でしょ普通
80000ポイントとか届かないゴールなんて目指すのもアホらしくなってくるわチーターになれとでも言いたいのか
アリーナ報酬とか仮天井を30000くらいに設定して報酬上限に、それ以上は一部のやり込み勢に競わせる程度でしょ普通
80000ポイントとか届かないゴールなんて目指すのもアホらしくなってくるわチーターになれとでも言いたいのか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QMuK [1.72.5.101])
2017/10/13(金) 03:28:58.84ID:Vzeg78avd その深いところに幽奈とか置かれたらアレだけどそうじゃなければやり込み要素として別にいいだろ
よくある適当なループ報酬よりはこっちの方がマシだわ
自分はとりあえずキャラ二枚ずつ取ったら止めるけど
よくある適当なループ報酬よりはこっちの方がマシだわ
自分はとりあえずキャラ二枚ずつ取ったら止めるけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-Q7Xo [119.228.155.69])
2017/10/13(金) 04:38:12.31ID:NBqUQZ4E0 18日にイベント終わるけど新規イベント来るんだろうか?大型アプデまで何もなかったりしそう。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MKKZ [126.62.160.57])
2017/10/13(金) 05:31:59.57ID:0MgLBC880 300日ボーナス
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-7des [182.251.254.13])
2017/10/13(金) 06:56:44.00ID:8dXz8yr7a 届かないゴール設定してもなんでもいいけどなんでチーター消さないんここ
チーターに負けないように頑張ろう!って煽ってくるならまだしもこいつらあからさまなパーティーで絶対勝てないポイント取ってくるやん
チーターに負けないように頑張ろう!って煽ってくるならまだしもこいつらあからさまなパーティーで絶対勝てないポイント取ってくるやん
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4c-pDwj [180.31.1.136])
2017/10/13(金) 07:34:51.64ID:YNRWZECa0 >>452にも書いたけどあからさますぎる奴もいるしな。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-upW2 [126.152.79.56])
2017/10/13(金) 08:21:39.18ID:fKt+k4icp チーターじゃなくて運営垢なんじゃね?
560レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/13(金) 08:42:43.42ID:qu/6+gNO0 300日のアチーブメントまでサービスは続くのでしょうか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2ad-EwbT [43.244.196.196])
2017/10/13(金) 08:57:50.17ID:CubicOuM0 廃課金が数百万レベルで課金してくれれば続く
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.65.102])
2017/10/13(金) 09:08:58.50ID:EnvzoIzMp 大型アプデまで復刻祭とかやらかしそう
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-BSx0 [119.106.121.107])
2017/10/13(金) 11:12:03.33ID:iCLPt4mn0 アリーナのポイントボーナスもどうにかならないのかな
最大ダメージボーナス ←攻撃型有利
残存キャラクターボーナス ←やられる前にやれ仕様だから攻撃型有利
ターン数ボーナス ←攻撃型有利
悟空みたいに壊れてるのでもないと攻撃型以外ボーナスにほぼ絡めないよこれ
最大ダメージボーナス ←攻撃型有利
残存キャラクターボーナス ←やられる前にやれ仕様だから攻撃型有利
ターン数ボーナス ←攻撃型有利
悟空みたいに壊れてるのでもないと攻撃型以外ボーナスにほぼ絡めないよこれ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-jUjN [203.140.62.31])
2017/10/13(金) 11:43:37.60ID:vGGXMysx0 >>553
>ゲームを面白いと感じる仕組みに無頓着過ぎる
ほんとこれ
報酬ばかり増やしてアプリ開かせる時間伸ばす魂胆が見え見え
そんなに遊ばせたいならデッキ切替くらい実装しとけと
現状遊びとしてユーザーを面白がらせる工夫に欠けてるのに作業アリーナ沢山やってねと言われてもそりゃ萎えますわ
>ゲームを面白いと感じる仕組みに無頓着過ぎる
ほんとこれ
報酬ばかり増やしてアプリ開かせる時間伸ばす魂胆が見え見え
そんなに遊ばせたいならデッキ切替くらい実装しとけと
現状遊びとしてユーザーを面白がらせる工夫に欠けてるのに作業アリーナ沢山やってねと言われてもそりゃ萎えますわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+Ria [126.245.68.47])
2017/10/13(金) 13:12:37.69ID:U4luFtMJp アプデ来たら凸V悟空に蹂躙されるだけやろ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2ad-EwbT [43.244.196.196])
2017/10/13(金) 13:40:33.45ID:CubicOuM0 今のアリーナは雑魚狩りするだけの作業だし、急に報酬の天井上がるしで本当だるい
天井下げて1週間毎に報酬入れ替えろ
天井下げて1週間毎に報酬入れ替えろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-U8Bl [1.72.4.72])
2017/10/13(金) 13:52:29.19ID:L4ieLtXBd アリーナは本当につまらんよね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JB3A [106.181.217.83])
2017/10/13(金) 13:57:53.79ID:oB9Xc/+ia 早くガチャに東城出してくれ
さつき、南野はアリーナ報酬でいいから
さつき、南野はアリーナ報酬でいいから
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-YGvL [180.14.127.160])
2017/10/13(金) 14:04:49.83ID:ZD5yGMuM0 レコちゃんの乳揺れ返して
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee17-8qFy [223.133.254.145])
2017/10/13(金) 14:15:41.62ID:8P+NADse0 幽奈ええな。
キャスト20秒で防御特大アップに全員ガード。
モモと一緒に入れといたらHP11000に防御1200で全員分の攻撃一身に受けても全く沈まん。
おかげでヒソカを前衛に配置しても死なないからバンジーガムが確実に打てるわ。
キャスト20秒で防御特大アップに全員ガード。
モモと一緒に入れといたらHP11000に防御1200で全員分の攻撃一身に受けても全く沈まん。
おかげでヒソカを前衛に配置しても死なないからバンジーガムが確実に打てるわ。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.65.102])
2017/10/13(金) 15:23:23.40ID:EnvzoIzMp 未だに勝率0%のひとも見かけるけど、ガチャ限ひけないとアリーナ勝てなくて、アリーナ有利キャラがアリーナ報酬だから勝たないと貰えないという悪循環に陥っている人がいそう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b7-mpvF [60.44.31.2])
2017/10/13(金) 15:36:17.95ID:MCguf7J30 今アクティブユーザーどれくらい?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-ibx/ [153.189.244.189])
2017/10/13(金) 16:08:46.72ID:aHAjyEXD0 ジャンプで一番好きなのがドラゴンボールで悟空両方持ってるからもう後隠居生活みたいなもんでいいわ俺
もうサービス終了しても思い残すことはない、このゲームもう楽しんだから後は野となれ山となれ、なにも期待してない
もうサービス終了しても思い残すことはない、このゲームもう楽しんだから後は野となれ山となれ、なにも期待してない
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-v4gJ [126.173.182.100])
2017/10/13(金) 16:10:30.80ID:3hPFDOPhx 悟空持ってないやつが3000〜5000位さまよってるけどなんでこのゲーム続けてるのかが謎
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-e4Fa [126.83.127.195])
2017/10/13(金) 16:11:20.52ID:ehIp4R+90 アプデ告知から1週間、今日詳細告知しろよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/13(金) 16:30:31.84ID:DRj3EXYR0 >>570
ボボボいれてないとクラピカの必殺で一発だろ
ボボボいれてないとクラピカの必殺で一発だろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+Ria [126.245.68.47])
2017/10/13(金) 16:37:09.91ID:U4luFtMJp たぶん耐えられるんじゃない。凸具合にもよるだろうけど
でないと何のためのパッシブ技防御なのかわからんし
でないと何のためのパッシブ技防御なのかわからんし
578レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/13(金) 16:51:02.19ID:qu/6+gNO0 ガチャ引きたい
ガチャ引きたい
新キャラついかマダスカ
ガチャ引きたい
新キャラついかマダスカ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.110.167.175])
2017/10/13(金) 16:53:11.25ID:K5YL33o10 次のイベはワンピースで頼むわ
ジャンプ覚醒は初期ルフィとガチャ限エースかシャンクスで
ジャンプ覚醒は初期ルフィとガチャ限エースかシャンクスで
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6Ke2 [49.98.145.129])
2017/10/13(金) 17:15:17.88ID:6zTOzP3kd >>577
それはゆな本人だけでしょ?違う?
それはゆな本人だけでしょ?違う?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+Ria [126.245.68.47])
2017/10/13(金) 17:22:05.79ID:U4luFtMJp ああクラピカの必殺技でヒソカの方が沈むって話か
並べてないからわからんけど、通常相性と得意相性なら得意相性の方を狙ってくるんじゃねーの
並べてないからわからんけど、通常相性と得意相性なら得意相性の方を狙ってくるんじゃねーの
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rRIO [1.66.102.86])
2017/10/13(金) 17:23:26.65ID:4ZTH/e/5d >>576
5凸クラピカでも必殺打たれる前に潰せる
5凸クラピカでも必殺打たれる前に潰せる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-cL6n [119.240.140.8])
2017/10/13(金) 17:39:35.49ID:X1H84VS2M メインに幽奈入れるならそうなるだろうけど現状入れるとしてもサポートの人の方が多そうだが
ヒソカで〜って人はメインに入れる方が有用かもな
ヒソカで〜って人はメインに入れる方が有用かもな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-RvMC [113.159.229.73])
2017/10/13(金) 17:56:00.64ID:LokAfSLt0 しかし課金しないとオーブ3個とかとかずつもらっても
25個で一回ガチャでハズレダブりしか出ないから
もうすでにこのゲーム詰んでやることなくなった
限定や欲しいカード全く出ない
25個で一回ガチャでハズレダブりしか出ないから
もうすでにこのゲーム詰んでやることなくなった
限定や欲しいカード全く出ない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.44])
2017/10/13(金) 18:10:14.44ID:wYyYGhCOa 幽奈はメインで盾にして耐久弱い強必殺持ちを生かすのが一番の使い方でしょ
サポートなら超かめはめ波対策ぐらいにしか使えん
リーダー避ければ悟空はいない方が確率高いし火力減らしてサポートに幽奈入れる必要性は低いと思う
ならモモや城之内でメインキャラの耐久上げた方が良い
サポートなら超かめはめ波対策ぐらいにしか使えん
リーダー避ければ悟空はいない方が確率高いし火力減らしてサポートに幽奈入れる必要性は低いと思う
ならモモや城之内でメインキャラの耐久上げた方が良い
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-oU1D [210.138.178.165])
2017/10/13(金) 18:14:23.71ID:LpjTBtdfM クラピカの必殺技、ハンターキャラに効果上がるからくらったら耐えられないと思うよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DpBP [182.250.251.43])
2017/10/13(金) 18:16:02.64ID:0N60O02da588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+Ria [126.245.68.47])
2017/10/13(金) 18:27:21.93ID:U4luFtMJp >>585
ようやく出てきたマトモな防御型だと思うわ
ようやく出てきたマトモな防御型だと思うわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-LdbN [126.253.193.184])
2017/10/13(金) 18:28:52.10ID:XUKVfVxcp590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-C/uf [14.9.10.32])
2017/10/13(金) 18:56:18.52ID:2rEzMRRr0 なにもかもが作業ゲーのみ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-ceAT [118.158.76.28])
2017/10/13(金) 19:07:25.37ID:v0pmRHYu0 >>574
悟空持ってないと負けみたいなバランスやめてほしいよな
悟空持ってないと負けみたいなバランスやめてほしいよな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-U8Bl [1.72.4.72])
2017/10/13(金) 19:17:39.99ID:L4ieLtXBd ガチャ限キャラ0でも100位以内なら普通に入れるよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JB3A [106.181.220.38])
2017/10/13(金) 19:22:50.20ID:RE7ScGdva 我愛羅もいると何気に面倒だよ
未だにソーマ入れてる奴いるが、やっぱり勝率40とかなんだよな アリーナに回復型いらないのに
未だにソーマ入れてる奴いるが、やっぱり勝率40とかなんだよな アリーナに回復型いらないのに
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-6J5E [124.85.70.67])
2017/10/13(金) 19:29:40.83ID:I0wwRenY0 ソーマはほっとくと、たまにアタッカー削り切れそうなタイミングで必殺技撃たれて鬱陶しいわ
ほっとくけど
ほっとくけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF6b-BVQO [106.171.85.124])
2017/10/13(金) 19:46:16.59ID:i1/sGMFEF >>591
救済策で幽奈さん作ったつもりなんだろうけど、入手までのハードルは(覚醒悟空無しだと)低いとは言えないもんな…
救済策で幽奈さん作ったつもりなんだろうけど、入手までのハードルは(覚醒悟空無しだと)低いとは言えないもんな…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.65.102])
2017/10/13(金) 20:04:58.91ID:EnvzoIzMp >>587 そうそう。と思ったけど有利キャラじゃないな
ガチャ限対策と思しき性能を持ったキャラってかんじ
ガチャ限対策と思しき性能を持ったキャラってかんじ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7/nk [1.66.98.232])
2017/10/13(金) 20:20:26.23ID:2Xzmq33Nd 7000稼いだだけで1000位以内ってさすがに人少な過ぎて草
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/13(金) 20:33:41.51ID:2rEzMRRr0 パンピーは1日2日で飽きて辞めたからな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.51])
2017/10/13(金) 20:39:50.95ID:dwDBwIUFa600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-o3xT [126.253.164.46])
2017/10/13(金) 20:51:05.61ID:tygJXG88p アリーナの対戦相手って同ランク帯なの?
BとかCとかとんと見かけなくなったよ
BとかCとかとんと見かけなくなったよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826b-ImjE [61.115.213.6])
2017/10/13(金) 21:10:12.52ID:4T9VNnvn0 終わるものに金出せねえわw
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-ceAT [118.158.76.28])
2017/10/13(金) 21:11:28.74ID:v0pmRHYu0 ギャグからバトルへと転向して似た境遇な
キン肉マンとターちゃんを同時参戦はよ
キン肉マン 力 攻撃タイプ
テリーマン 速 補助タイプ
ロビンマスク 技 万能タイプ
ウォーズマン 心 防御タイプ
ターちゃん 体 攻撃タイプ
ぺデロ 知 万能タイプ
アナべべ 力 防御タイプ
りょうしはん 心 攻撃タイプ これで頼む
キン肉マンとターちゃんを同時参戦はよ
キン肉マン 力 攻撃タイプ
テリーマン 速 補助タイプ
ロビンマスク 技 万能タイプ
ウォーズマン 心 防御タイプ
ターちゃん 体 攻撃タイプ
ぺデロ 知 万能タイプ
アナべべ 力 防御タイプ
りょうしはん 心 攻撃タイプ これで頼む
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/13(金) 21:46:15.10ID:2rEzMRRr0 キン肉マンとターちゃん、梁師範とラーメンマンは仲良くなりそう
リボーンとかタルるートも押し掛けコメディからバトル路線になったよね
タルは途中から元に戻ったり戻らなかったりしたけど
リボーンとかタルるートも押し掛けコメディからバトル路線になったよね
タルは途中から元に戻ったり戻らなかったりしたけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JB3A [106.181.220.38])
2017/10/13(金) 21:58:00.82ID:RE7ScGdva スラムダンクで最後の回収して終わるだろうから期待しない方がいいよ、今回の件で只でさえ少ない課金者が離れていったし
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.212.154.191])
2017/10/13(金) 22:30:16.07ID:3JFeoee7r 本当に離れるのはバージョンアップ直後だと思うが
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/13(金) 22:47:15.84ID:DRj3EXYR0 死にキャラ多いの何とかせい
開始3か月で少なくとも8割は確実に死にキャラって逆にすげーけど
開始3か月で少なくとも8割は確実に死にキャラって逆にすげーけど
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-e4Fa [126.83.127.195])
2017/10/13(金) 22:51:45.54ID:ehIp4R+90 限定キャラ初回でクラピカ出すからよ
そりゃインフレ始まるわ
そりゃインフレ始まるわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-66Ut [182.250.243.39])
2017/10/13(金) 22:53:24.30ID:CxHGYZFRa609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x4vS [49.106.202.210])
2017/10/13(金) 23:08:54.17ID:s0ikuM8ld なにがおもろいねん
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/13(金) 23:15:53.97ID:2rEzMRRr0 アプデのあとこのアプリは一体どうなってしまうのか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-vAl1 [153.231.176.96])
2017/10/13(金) 23:23:30.66ID:a1i9nYUo0 悟空引いたけど無凸だし
アリーナサブにおいてるわ
メインいれたとしてかめはめは打てんの?
アリーナサブにおいてるわ
メインいれたとしてかめはめは打てんの?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-gv9Q [110.165.223.192])
2017/10/13(金) 23:32:03.61ID:Q9COGfHbM >>611
PT構成によっては打てる。
PT構成によっては打てる。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QMuK [1.72.5.101])
2017/10/13(金) 23:36:59.51ID:Vzeg78avd 悟空のかめはめ波で一掃する感じでアリーナ勝ってるわ
ポイント160前後だから微妙かな
ポイント160前後だから微妙かな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.139.4])
2017/10/13(金) 23:37:45.85ID:R66RGt+Ap アリーナ負けたらランク下がるようにしてくれ
続きからされても勝てんわ
続きからされても勝てんわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-o3xT [126.253.164.46])
2017/10/13(金) 23:40:36.61ID:tygJXG88p 悟空より防御やHP低くて落ちやすい奴が集中的に凹られるから、打てる
うちならクラピカ(凸無し)
うちのクラピカは必殺技1発打てればあとはどうでもいい
うちならクラピカ(凸無し)
うちのクラピカは必殺技1発打てればあとはどうでもいい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-BVQO [106.172.135.20])
2017/10/14(土) 00:20:25.15ID:wJQ0VNpp0 幽奈さん
とりあえずレベルを50、必殺技とスキル全てMAXまで上げてアリーナデッキに入れてみた
避雷針にはなる
だが、打たれ強くはないので過度の信用は置けない
とりあえずレベルを50、必殺技とスキル全てMAXまで上げてアリーナデッキに入れてみた
避雷針にはなる
だが、打たれ強くはないので過度の信用は置けない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-o3xT [126.253.164.46])
2017/10/14(土) 00:43:28.06ID:sh+COuaJp 俺はまったく勘違いしていたかもしれん…
もしかしてvictoryゲージは「進化」で溜めて
オーバーブーストは「強化」で溜めるのか?
2つ同時には上げられないとなると…
もしかしてvictoryゲージは「進化」で溜めて
オーバーブーストは「強化」で溜めるのか?
2つ同時には上げられないとなると…
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.2])
2017/10/14(土) 01:00:12.10ID:L0Hpsg09a ビクトリーゲージとかいうのがそもそも勘違い
ビクトリーもキャラカードを素材に使うならオーバーブーストゲージ貯まるだろ
ビクトリーもキャラカードを素材に使うならオーバーブーストゲージ貯まるだろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pDwj [49.98.161.132])
2017/10/14(土) 01:26:53.06ID:RbHgURKCd 誰かも書いていたけど進化素材クエストだけ延長されてもダンベルが無いとレベル上げられないから進化できないんだわ。
アプデ後にどうなるのか未だに詳しい説明も無いし☆5に進化できるカードは今のうちに一か八か上げてしまいたいのだけど。
それに幽奈や竜児は2枚もらってもどうしたらいいのかさっぱりわからん。アプデ前に限界突破した方がいいのか、アプデ後にオーバーブーストした方がいいのか。
リリースからこれだけ短期間でここまで大規模な変更をかけるだけでもおかしいと思うけど、それについての説明が無いとなるとますますおかしい。
アプデ後にどうなるのか未だに詳しい説明も無いし☆5に進化できるカードは今のうちに一か八か上げてしまいたいのだけど。
それに幽奈や竜児は2枚もらってもどうしたらいいのかさっぱりわからん。アプデ前に限界突破した方がいいのか、アプデ後にオーバーブーストした方がいいのか。
リリースからこれだけ短期間でここまで大規模な変更をかけるだけでもおかしいと思うけど、それについての説明が無いとなるとますますおかしい。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/14(土) 01:32:57.61ID:cMRPt2W90 スタートからいるプレイヤーを切って新しいゲームがはじまりそう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-jUjN [114.183.15.89])
2017/10/14(土) 01:49:05.55ID:d+6doWF30 1凸悟空とケンシロウ、無凸レイメインだけど、
大体ケンが落とされるな。
速が多いとレイが最初に落ちるけど。
体にまともなのいないから、悟空無双状態だわほんと。
大体ケンが落とされるな。
速が多いとレイが最初に落ちるけど。
体にまともなのいないから、悟空無双状態だわほんと。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7/nk [1.66.97.235])
2017/10/14(土) 01:58:59.59ID:diIfHFkid 使えないキャラのスキル見直してくれー
ってご意見ご要望で送ったけど見てくれないやろなぁ…
ってご意見ご要望で送ったけど見てくれないやろなぁ…
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-o3xT [126.253.164.46])
2017/10/14(土) 03:02:36.08ID:sh+COuaJp 「使えないキャラなんていません!(๑˃̵ᴗ˂̵)」
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QMuK [1.72.5.101])
2017/10/14(土) 03:20:27.51ID:TOt+4GlLd 進化もそうだけどスキル強化も素材足りなくて詰むなこれ
スキル全部上げようとしたらとんでもない数必要になるし
スキル全部上げようとしたらとんでもない数必要になるし
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-Q7Xo [119.228.155.69])
2017/10/14(土) 04:12:57.55ID:+vtZ5Eun0 300日までこのアプリ持つのか…?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-R9J2 [116.220.167.58])
2017/10/14(土) 05:24:23.28ID:yxqTg9bt0 運営さえまともなら覇権取れるポテンシャルはあるのに
そして進化虹中が足りないんだよ
中級4回で0個とかなめとんのか
そして進化虹中が足りないんだよ
中級4回で0個とかなめとんのか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826b-ImjE [61.115.213.6])
2017/10/14(土) 05:32:53.82ID:PdN2q2ah0 ほんと頭痛がしてくるわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/14(土) 07:44:58.44ID:cMRPt2W90 虹中と虹大ほんと全然足りない
挙句「出ない」時があるから手に負えない
挙句「出ない」時があるから手に負えない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826b-ImjE [61.115.213.6])
2017/10/14(土) 07:48:39.90ID:PdN2q2ah0 これで育成しろって
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-dpIN [182.250.243.193])
2017/10/14(土) 08:16:51.20ID:2iDbxlRKa やばいアリーナ10回中8回落ちてポイントだけ失ったw
落ちるのはいいけどポイントは消費しないか復帰させてよ
まぁiPhone6Plusが元々メモリ足りない失敗作なんだけど
落ちるのはいいけどポイントは消費しないか復帰させてよ
まぁiPhone6Plusが元々メモリ足りない失敗作なんだけど
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+Ria [126.245.68.47])
2017/10/14(土) 08:23:28.27ID:Y8qgwN6cp 昔の全属性クエ復活しないかな
2017/10/14(土) 08:32:04.05
>>630
OS更新してないんじゃね
OS更新してないんじゃね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.48])
2017/10/14(土) 08:47:07.91ID:V+Lcs43ha むしろ最新まで更新しすぎて耐えられてないって方があり得る
仮に更新してないとしても原因は違うと思う
仮に更新してないとしても原因は違うと思う
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-8qFy [110.165.151.189])
2017/10/14(土) 09:15:34.67ID:+lbhErtzM635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-pDwj [221.110.128.184])
2017/10/14(土) 09:38:02.69ID:OdzOLHOg0 ジャンプ50周年ゲームとは名ばかりで、実はユーザーがどこまでストレスに耐えられるかを調査するアプリなのではないかと思っている。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-8qFy [106.181.195.157])
2017/10/14(土) 09:47:52.19ID:qI/bSN1Da このスレ見てれば分かるけど基本自分の興味無い作品や年代の違う作品はボロクソに言う層だらけだからな。
こんな広く浅くの作品で売上あがる訳がない
こんな広く浅くの作品で売上あがる訳がない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QMuK [1.72.5.101])
2017/10/14(土) 09:57:49.03ID:TOt+4GlLd このスレでボロクソに言われてるのは作品じゃなく運営だろ
こんな雑なドラゴンボールイベントで課金なんかするわけ無いしユーザー馬鹿にしすぎだよなこの運営
悟空と悟飯だけでフリーザ編やってるわけだしな
こんな雑なドラゴンボールイベントで課金なんかするわけ無いしユーザー馬鹿にしすぎだよなこの運営
悟空と悟飯だけでフリーザ編やってるわけだしな
638レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/14(土) 10:13:01.24ID:EuBYfNaN0 年代別イベントの数
70s 0回
80s 4回
90s 2回
00s 0回
10s 0回
70s 0回
80s 4回
90s 2回
00s 0回
10s 0回
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.110.167.175])
2017/10/14(土) 10:30:19.22ID:veJsEucW0 年代なんてあくまでもカテゴリーなんだからイベントは人気順でやらないと
即配信終了してしまうで
即配信終了してしまうで
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JB3A [106.181.220.38])
2017/10/14(土) 11:27:11.12ID:0VIbogkWa 進化させようにも虹大がまったく出ないから困ったもんだ、例のお知らせ出してから虹ペンの排出率絞ってる
641レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/14(土) 11:46:19.40ID:EuBYfNaN0 虹大今残ってるのだけで350個必要
ドバっと100個くらい配布してくれないかなー
せめてアリーナ報酬にくれれば良かったのに
ドバっと100個くらい配布してくれないかなー
せめてアリーナ報酬にくれれば良かったのに
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/14(土) 15:08:02.95ID:NkeDAL4F0 大成功があるからもうちょっと少なくても良いな
虹大の為にクラピカ周回しまくってるけど全然でなくて泣くわ
虹大の為にクラピカ周回しまくってるけど全然でなくて泣くわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x4vS [49.104.8.68])
2017/10/14(土) 15:16:23.06ID:/xsA6/OLd 過疎りすぎワロタはよサービス終了せよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pFZO [182.251.253.6])
2017/10/14(土) 17:46:54.34ID:S175r3Mda よく考えれば主要キャラが
揃ってるのって星矢と幽白だけなんだよな
ワンピは後サンジ
ドラゴンボールは少なくとも天 チャオズ ピッコロ
ハンターはキルア
ナルトはさくら
ソーマはタクミ エリナ
忍空はあいちょう とうじ
スケダンはボッスンとヒメコ
ブリーチは石田
が足りない
揃ってるのって星矢と幽白だけなんだよな
ワンピは後サンジ
ドラゴンボールは少なくとも天 チャオズ ピッコロ
ハンターはキルア
ナルトはさくら
ソーマはタクミ エリナ
忍空はあいちょう とうじ
スケダンはボッスンとヒメコ
ブリーチは石田
が足りない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PsgT [182.251.254.7])
2017/10/14(土) 17:51:00.91ID:LhViWA9va646レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/14(土) 17:59:10.27ID:EuBYfNaN0 変態仮面って変態仮面以外に主要キャラいるの?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc6-x4vS [58.85.112.30])
2017/10/14(土) 18:14:19.95ID:ICn+FfbK0 男一匹ガキ大将も揃ってるやんけ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-o3xT [126.253.164.46])
2017/10/14(土) 18:18:07.00ID:sh+COuaJp キルアは主要人物ではあるが
あの4人は教習所の合宿で同期だった程度の仲
あの4人は教習所の合宿で同期だった程度の仲
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-8qFy [110.165.151.189])
2017/10/14(土) 18:21:45.32ID:+lbhErtzM 天、チャオズなんて出る幕ないだろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-BVQO [106.172.135.20])
2017/10/14(土) 18:47:38.08ID:wJQ0VNpp0 >>646
春麗(時代だなあw)というチャイナ娘がいた
春麗(時代だなあw)というチャイナ娘がいた
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-jnAP [49.97.97.96])
2017/10/14(土) 19:08:14.44ID:CP6lurEad ゾルディック枠にキルアではなくゼノが入ってきたのは笑った
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02cf-e/Hl [123.48.58.103])
2017/10/14(土) 19:12:49.72ID:Uj4sIFbZ0 >>648
車の免許でも取りに行ったんか?
車の免許でも取りに行ったんか?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-ceAT [118.158.76.28])
2017/10/14(土) 19:17:01.66ID:mXOXDf6N0 キン肉マンも少なくとも悪魔超人編での味方勢である
キン肉マン テリーマン ラーメンマン ロビン ウォーズマン ブロッケンジュニア
ターちゃんもメイン4人の
ターちゃん ペドロ りょうしはん アナべべ
を最初から出してほしいが望みは薄いかな
キン肉マン テリーマン ラーメンマン ロビン ウォーズマン ブロッケンジュニア
ターちゃんもメイン4人の
ターちゃん ペドロ りょうしはん アナべべ
を最初から出してほしいが望みは薄いかな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-gv9Q [106.157.115.42])
2017/10/14(土) 19:22:11.01ID:brkz50TD0 とりあえず小松出せよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-7/nk [49.97.103.64])
2017/10/14(土) 19:24:54.36ID:DUQvczIXd 銀魂神楽の眼鏡パッシブとかどう見ても新八入れろって感じなのに実装されてないの半端や
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/14(土) 19:26:56.53ID:cMRPt2W90657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7/nk [1.75.4.53])
2017/10/14(土) 19:32:19.04ID:qN4AnLm8d いい加減アプデの日時と詳細知らせろよ…
こんだけ大規模に変わるのにギリギリまで知らせないつもりなのなんなん
こんだけ大規模に変わるのにギリギリまで知らせないつもりなのなんなん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-ceAT [118.158.76.28])
2017/10/14(土) 19:32:42.44ID:mXOXDf6N0 でも眼鏡キャラってあんまいないよなあ
思いつくのはスラムダンクの木暮くんと
せいぜいテニプリの乾と手塚くらいしかいなくね?
思いつくのはスラムダンクの木暮くんと
せいぜいテニプリの乾と手塚くらいしかいなくね?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.78.244])
2017/10/14(土) 19:37:41.77ID:h048L5Q1p >>658
アラレちゃん
アラレちゃん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee58-n8t9 [223.132.92.82])
2017/10/14(土) 19:38:11.38ID:JJbCOpYm0 >>652
DBの教習所会(アニオリ)を思い出した
DBの教習所会(アニオリ)を思い出した
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.8])
2017/10/14(土) 19:51:13.76ID:oIFAiur4a 同じ作品でデッキ組むなんてもうほとんど無理だろうなぁ
良くも悪くも星矢を最後に作品追加を優先してガチャやってるから
ドラゴンボールぐらいは複数ガチャ追加すれば良かったのに
>>657
進化クエストの期間で日付は察せる
詳細は一週間前には来て欲しいけどどうなるか
良くも悪くも星矢を最後に作品追加を優先してガチャやってるから
ドラゴンボールぐらいは複数ガチャ追加すれば良かったのに
>>657
進化クエストの期間で日付は察せる
詳細は一週間前には来て欲しいけどどうなるか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.8])
2017/10/14(土) 20:03:05.56ID:oIFAiur4a ドラゴンボール終了〜アプデまでの期間は虹大救済してくれー
5日半?あって何もなしはあり得ないからな信じてるぞ運営
5日半?あって何もなしはあり得ないからな信じてるぞ運営
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-Q7Xo [119.228.155.69])
2017/10/14(土) 20:11:52.95ID:+vtZ5Eun0 大型アプデまで新規イベントないのかな?
あっても良くて復刻か?
遊戯王か電影少女あたり?
あっても良くて復刻か?
遊戯王か電影少女あたり?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/14(土) 20:27:57.10ID:cMRPt2W90 18日の12時までDBとハンタイベント、
その後なにもなし期間→数日後にアプデ1.3が入って
それからワンピナルトブリーチあたりの人気作のイベントやるんじゃないかな
その後なにもなし期間→数日後にアプデ1.3が入って
それからワンピナルトブリーチあたりの人気作のイベントやるんじゃないかな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.4])
2017/10/14(土) 20:45:36.09ID:PR7y3lFwa イベントはなしだろうけど何かはして欲しいね
1日2日じゃなくて5日以上期間があるんだから
少なくとも強化ダンベルはゲット出来るようにしないとイカれてる
1日2日じゃなくて5日以上期間があるんだから
少なくとも強化ダンベルはゲット出来るようにしないとイカれてる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-2psG [121.86.252.117])
2017/10/14(土) 21:23:15.52ID:JFNmf57a0 >>644
べジータは?
べジータは?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.245.44])
2017/10/14(土) 21:25:09.70ID:CpPhQlo4a チョンピナルトはまぁ、分かるがブリーチなんかイベントやるかね?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-B6a6 [180.15.79.246])
2017/10/14(土) 21:45:30.60ID:MFU3ZUjv0 さすがにそろそろ客増やさないと終わるしシステム変更と同時に連載中の作品イベをやるんじゃない?
ワンピかヒロアカか
ワンピかヒロアカか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-o3xT [126.253.164.46])
2017/10/14(土) 21:54:48.49ID:sh+COuaJp アイズでしょうよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/14(土) 21:59:52.86ID:cMRPt2W90 I”sイベント上級3でD.S.様が待ち構えている未来が見える
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JB3A [106.181.205.185])
2017/10/14(土) 22:06:02.78ID:6fkqP9iWa 上にもあるワンピース、NARUTO、ヒロアカとかのイベントしてくれ!
まぁ、今の運営なら星矢の覚醒イベントをまたしそうだけど
まぁ、今の運営なら星矢の覚醒イベントをまたしそうだけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b7-mpvF [60.44.31.2])
2017/10/14(土) 22:13:41.13ID:pZCVqPLc0 公式のフォロワーの減り具合やばいな
673レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/14(土) 22:18:24.33ID:EuBYfNaN0 今一万三千人か
前はいくつだっけか?
前はいくつだっけか?
674名無し募集中。。。 (ワッチョイ 82c6-kUpk [219.116.9.12])
2017/10/14(土) 22:33:21.85ID:dsc+1OGj0 復刻イベントを定期的にしてほしい
手間もかからず効果的だと思う
手間もかからず効果的だと思う
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-nfao [49.97.98.68])
2017/10/14(土) 23:17:21.17ID:ghFwLFaxd 少年ジャンプのオールスターって他のオールスターゲーと比べてもずばぬけて盛り上がりそうなのにイマイチなゲームが多いのは何故なんだ
Jスターズといいミラバトといい製作側が無能なのか
Jスターズといいミラバトといい製作側が無能なのか
676名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 82c6-kUpk [219.116.13.181])
2017/10/14(土) 23:20:13.51ID:PLzwFwtC0 大昔のファミコンジャンプの頃からゲーム化は下手だった
ファミコンジャンプなんて言ったらクソゲーの代名詞だった
大勢の作家に使用料を払うからその分製作費が削られるのでは
ファミコンジャンプなんて言ったらクソゲーの代名詞だった
大勢の作家に使用料を払うからその分製作費が削られるのでは
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NMn7 [182.251.255.14])
2017/10/15(日) 00:05:49.57ID:pln7xXnua バンダイといえばクソゲーメーカーだったからね
ナムコと合併してからはナムコ側が作った良ゲーとかも増えたんだけどなー
ナムコと合併してからはナムコ側が作った良ゲーとかも増えたんだけどなー
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-gosJ [125.1.183.7])
2017/10/15(日) 00:28:34.18ID:yEr3DjtH0 今日のジャンプ+の更新でようやく田所ちゃんの攻撃モーションが見られた
前にこの動作についての質問に答えてくれた人改めてありがとう
前にこの動作についての質問に答えてくれた人改めてありがとう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.40])
2017/10/15(日) 00:52:10.42ID:rc33Qaf3a 竜児2枚目手に入れたけどどうすりゃ正解なんだ?!
運営、教えてくれ
運営、教えてくれ
680名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ a7c6-kUpk [220.145.241.102])
2017/10/15(日) 01:52:44.51ID:m55GGYII0 アリーナのメンバーが同じような人たちばかりなので
覚醒メンバーは1人のみとか規制してほしい
たまに個性的なメンバーの集まりだと思うと勝率が低かったりする
そこら辺を何とかしてほしい
覚醒メンバーは1人のみとか規制してほしい
たまに個性的なメンバーの集まりだと思うと勝率が低かったりする
そこら辺を何とかしてほしい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QMuK [1.72.5.101])
2017/10/15(日) 02:38:48.62ID:PPY46lGBd キャラ数少ないし同じパーティーになるのはしょうがないだろ
キャラ数増えたからって詰まるところの最強パーティーみたいなのはある程度は固定されてくけど
キャラ数増えたからって詰まるところの最強パーティーみたいなのはある程度は固定されてくけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pDwj [49.98.152.84])
2017/10/15(日) 06:51:18.54ID:hSK44rsrd >>680
子供の駄々に付き合うほど運営も暇ではないだろ
子供の駄々に付き合うほど運営も暇ではないだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jnAP [1.75.243.111])
2017/10/15(日) 07:05:19.27ID:fw7V6O/Yd684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/15(日) 07:21:37.57ID:8ZTiPTBu0 運営からも広報からも楽しませようとか盛り上げようって気持ちが全然伝わらない
仕事だから仕方なく作ってます感
仕事だから仕方なく作ってます感
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FO9p [126.211.116.178])
2017/10/15(日) 07:24:05.88ID:SyUTW1Lmr いくらキャラゲーといえども、弱いのを承知で使っているのならそれがキャラ愛なんじゃない?
クリリン好きだから悟空やケンシロウと互角に戦えるようにしてくれは甘えだろ
クリリン好きだから悟空やケンシロウと互角に戦えるようにしてくれは甘えだろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826b-ImjE [61.115.213.6])
2017/10/15(日) 07:34:43.95ID:4B+zSgXo0 イベントきてもキャラ当たらないしな〜
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Va6s [49.98.16.225])
2017/10/15(日) 07:42:29.71ID:78PV5ZE7d サンデーやマガジンの作品とコラボしてほしいがそれだと俺ジャンプとは何だったのかってなるしなあ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f7-B6a6 [60.33.133.122])
2017/10/15(日) 08:33:06.44ID:W+qnH/hQ0 コラボする前にまずジャンプ作品揃えろよって話だな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-lqEX [219.100.139.215])
2017/10/15(日) 09:00:19.61ID:b9GhJe4bM >>685
単純にゲームバランスが悪いって話だろ
単純にゲームバランスが悪いって話だろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/15(日) 09:12:47.83ID:8ZTiPTBu0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b7-mpvF [60.44.31.2])
2017/10/15(日) 09:18:05.28ID:neXvA1UB0 何もかもバランスが悪い少しはいいとこ見せろよ糞運営
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BVQO [182.251.254.16])
2017/10/15(日) 10:37:26.95ID:3Vf/I51va >>656
すまん、「花の慶次」のキャラとごっちゃになってたw
すまん、「花の慶次」のキャラとごっちゃになってたw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-ibx/ [153.189.244.189])
2017/10/15(日) 11:16:08.44ID:oOMauEO+0 この運営に他誌も扱うのは無理やって!w
694sage (ササクッテロル Sp4f-o3xT [126.233.25.238])
2017/10/15(日) 11:18:58.38ID:zMpIeZNEp695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/15(日) 11:26:50.03ID:8ZTiPTBu0 >>671
オールマイトが限定キャラになるんだろうなぁ
オールマイトが限定キャラになるんだろうなぁ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-BSx0 [119.106.121.107])
2017/10/15(日) 11:30:57.04ID:d7ErgpwR0 オールマイト、比古清十郎みたいな強すぎる師匠ポジのキャラでデッキ組みたいな
あとはリキみたいな強すぎるお父さんキャラ
あとはリキみたいな強すぎるお父さんキャラ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-x4vS [180.147.193.39])
2017/10/15(日) 12:51:45.27ID:xRed9cYp0 おまえらのトップに立つ憧れのランカー様も弱すぎたしもう引退かな
おれは無課金で強くなりすぎたようだ…
暗黒武術会後の幽助の心境よ
https://i.imgur.com/LCceHEa.jpg
https://i.imgur.com/mbmSDDL.jpg
https://i.imgur.com/Q3TlCIc.jpg
おれは無課金で強くなりすぎたようだ…
暗黒武術会後の幽助の心境よ
https://i.imgur.com/LCceHEa.jpg
https://i.imgur.com/mbmSDDL.jpg
https://i.imgur.com/Q3TlCIc.jpg
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-ozTr [126.173.182.100])
2017/10/15(日) 13:34:22.31ID:GdPCDHvSx オッサンに勝って嬉しいか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pDwj [49.98.155.131])
2017/10/15(日) 13:45:03.41ID:iwGJP5iEd オートの相手に手動で勝つのは当たり前なんじゃないの?ここのみんなもアリーナで負けることあんの?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.7])
2017/10/15(日) 13:50:35.72ID:33zfoXqSa 参考にしろニキかなこの感じは
チーターに勝利おめでとう
チーターに勝利おめでとう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-C1Wt [14.13.68.192])
2017/10/15(日) 13:59:37.53ID:JhdenJ7y0 >>699
たまに妙に硬い相手とあって負けることがあるな
たまに妙に硬い相手とあって負けることがあるな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/15(日) 14:07:17.09ID:txtWeomI0 運営はドッカン以外のキャラゲー畳んでオレコレに集中しろ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-x4vS [180.147.193.39])
2017/10/15(日) 14:46:41.46ID:xRed9cYp0 ほんまここのやつらは弱いくせに強者に噛み付く室内犬みたいなやつばっかりやな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-ozTr [126.173.182.100])
2017/10/15(日) 15:00:51.27ID:GdPCDHvSx 最大ダメージボーナス10はザコ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JB3A [106.181.207.120])
2017/10/15(日) 15:03:45.73ID:gojCwQkVa なんだろ、引退したきゃ黙ってしてればいいのに寂しがりやの構ってちゃん?女々しい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-x4vS [180.147.193.39])
2017/10/15(日) 15:31:50.33ID:xRed9cYp0 ザコやから需要ないかもやけど一応
引き継ぎID8432073012
連携パスワードMukakin1015
悟空、クラピカ、モモ完凸
レイ、ケンシロウ、星矢覚醒済
引き継ぎID8432073012
連携パスワードMukakin1015
悟空、クラピカ、モモ完凸
レイ、ケンシロウ、星矢覚醒済
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/15(日) 15:52:58.71ID:txtWeomI0 モモ完凸してるなら続けろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JB3A [106.181.207.120])
2017/10/15(日) 15:58:41.84ID:gojCwQkVa ワッチョイスレでよくやるよ
引退したんならもう来ないよね、構ってちゃん…でなければだけど
まぁ、パスからして釣りって分かるんですが
引退したんならもう来ないよね、構ってちゃん…でなければだけど
まぁ、パスからして釣りって分かるんですが
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.245.3])
2017/10/15(日) 16:15:41.34ID:haVFPukia >>706
最強無課金さんコレクションレベル2かよ
最強無課金さんコレクションレベル2かよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-ceAT [118.158.76.28])
2017/10/15(日) 19:15:16.55ID:1gZPFgtl0 バトルアリーナ本当やばいね
覚醒キャラばっか
他のソシャゲーみたいにパーティをコスト制にして
覚醒キャラはコスト高めにしろよ
覚醒キャラばっか
他のソシャゲーみたいにパーティをコスト制にして
覚醒キャラはコスト高めにしろよ
711レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/15(日) 19:47:05.59ID:M5dQHmKb0 皆さん今どこ周回してますのん
スタミナが余る余る
スタミナが余る余る
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-gv9Q [219.198.136.2])
2017/10/15(日) 19:47:48.66ID:pPg6hnSK0 >>697 自パーティかくしててサムい
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.3])
2017/10/15(日) 19:50:36.34ID:joQYmyLka714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-vAl1 [153.231.176.96])
2017/10/15(日) 20:09:38.81ID:KiysjY550715名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 82c6-kUpk [219.116.1.19])
2017/10/15(日) 20:41:20.52ID:ycp1CtOW0 バトル相手が星矢とケンシロウばかりと偏っているので覚醒キャラは
1人までと決めて欲しい
特定のキャラが強すぎるな そこらへんが今度の改定で変更してほしい
1人までと決めて欲しい
特定のキャラが強すぎるな そこらへんが今度の改定で変更してほしい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/15(日) 20:43:48.02ID:8ZTiPTBu0 虹ペンとかスキル強化素材とかゴールドとかのクエスト常設してくれねぇかなぁ
それさえあればオレのコレクションを育成するモチベも上がるんだけど
それさえあればオレのコレクションを育成するモチベも上がるんだけど
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-BVQO [106.172.135.20])
2017/10/15(日) 21:16:47.02ID:CxlNuTh80 >>711
万能中がとにかく欲しいので、DBイベ中級7をハムってます
万能中がとにかく欲しいので、DBイベ中級7をハムってます
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c74c-XAHQ [124.86.97.153])
2017/10/15(日) 21:46:57.42ID:wlRKOWGH0 >>717
平日の各スキルクエの中級ハムってもそこそこ全中落ちるんだけど、それより効率いい?参考までに伺いたい
平日の各スキルクエの中級ハムってもそこそこ全中落ちるんだけど、それより効率いい?参考までに伺いたい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c74c-XAHQ [124.86.97.153])
2017/10/15(日) 21:48:01.82ID:wlRKOWGH0 あ、失礼万能中と全中取り違えてた。無視して
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-BSx0 [61.89.123.80])
2017/10/15(日) 22:35:23.37ID:W7ELvScB0 今回アリーナはじめて、竜児と幽奈1枚目まではとったけど、2枚目までいくのめんどいなこれ…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7xda [126.200.118.83])
2017/10/15(日) 23:25:03.30ID:N7uVYHH/r 次のアプデ的に1枚手に入れたら十分
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7/nk [1.72.1.55])
2017/10/15(日) 23:32:28.05ID:CZOgrhAKd クラピカガチャ一回やるかどうか悩むな
欲しいは欲しいがどうせまたすぐ壊れ実装されるんだろうなと思うとなかなか
欲しいは欲しいがどうせまたすぐ壊れ実装されるんだろうなと思うとなかなか
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-Q7Xo [119.228.155.69])
2017/10/16(月) 01:32:13.82ID:1v3iZFS+0 昨日あたりから虹大がろくに出なくなってきた。虹中ばっか落ちる。進化素材も足りないけどダンベル入手し尽くしたからどっちみち進化させられないかも。
イベントしてくれないかなー。
イベントしてくれないかなー。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QMuK [1.72.5.101])
2017/10/16(月) 01:33:18.35ID:W6jQEmOhd クラピカ以上のやつあんま出し過ぎるとただの技の早撃ち合戦みたいになってつまらないからな
そのうち10秒台とか出てくるぞ
そのうち10秒台とか出てくるぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-v4gJ [126.173.182.100])
2017/10/16(月) 01:54:03.55ID:L/0HngE1x ついにAndroidでもセルラン500位以下(圏外)になったぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afad-gv9Q [222.10.90.223])
2017/10/16(月) 02:07:37.09ID:moD7/n4b0 こういう悲しい結果で、終わりですね…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nfao [49.98.163.29])
2017/10/16(月) 04:30:38.34ID:f6BSvF7jd 完結記念で磯部出してくれ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-6zrO [121.84.209.223])
2017/10/16(月) 04:46:54.93ID:Kx3HFRLk0 https://i.imgur.com/OT1I6Cs.jpg
☆4.5まだあるのかわかる人います?
☆4.5まだあるのかわかる人います?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nfao [49.98.163.29])
2017/10/16(月) 06:36:51.05ID:f6BSvF7jd >>728
ない
ない
730レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/16(月) 08:22:52.31ID:SIoiDLNR0 ジャンプ記念でオーブ5個!わーいありがてぇありがてぇ。
先週まで10個じゃなかったっけ
先週まで10個じゃなかったっけ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/16(月) 08:44:25.71ID:ykEfYUNE0 >>725
当然の結果ですね
当然の結果ですね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-rIw3 [180.13.250.244])
2017/10/16(月) 09:18:33.55ID:csSMKXJN0 悟空手に入れた奴のドヤ勝ち仕様の
アリーナくそつまんないから
悟空より強いキャラはよ出せや。
アリーナくそつまんないから
悟空より強いキャラはよ出せや。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-ibx/ [153.189.244.189])
2017/10/16(月) 09:20:33.64ID:REynYuxz0 次のガチャキャラで悟空超え出してきたんならこのゲームは毎度上書きしていくインフレゲーなんだなと確信するわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.253.33.241])
2017/10/16(月) 09:26:05.93ID:JidY8Pxgp また前日までお知らせなしかねぇ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-ibx/ [153.189.244.189])
2017/10/16(月) 09:36:29.19ID:REynYuxz0 よっしゃ、幽奈さん手に入れたぞ
これと悟空とモモで盤石だわ
これと悟空とモモで盤石だわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-ibx/ [153.189.244.189])
2017/10/16(月) 09:40:50.90ID:REynYuxz0 今気づいたけど前のバンターイベの時に稼いだポイントて捨てられてるのか、復刻まだ1回もやってないからポイント0なんだけど引き継ぐなら前回の端数残ってるはずなのに
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4289-B6a6 [221.113.48.157])
2017/10/16(月) 09:59:03.87ID://1CuNbX0 幽奈、盾役だしシーンカード固めれば凸無理に狙わなくてもいいよね?
2万5千は流石に気が遠くなる・・・
2万5千は流石に気が遠くなる・・・
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.253.33.241])
2017/10/16(月) 13:29:57.19ID:JidY8Pxgp アリーナの最大ダメージボーナスがずっと9ptなんだけどなんかコツでもあんの?
無凸覚醒の悟空、クラピカ、ケンシロウ、星矢はあるんだけど無凸じゃ厳しいのか?
無凸覚醒の悟空、クラピカ、ケンシロウ、星矢はあるんだけど無凸じゃ厳しいのか?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc3-vAl1 [210.189.57.50])
2017/10/16(月) 14:15:45.01ID:JvYeTRtGH レイ引かないとw
740レス転載 1回五万円です。 (アウアウカー Sab7-nLJG [182.250.242.103])
2017/10/16(月) 14:18:00.53ID:qVsaM5J+a 必殺技がケンシロウとかヤムチャみたいにバババッて連続して与えるのはその1回分の最大ダメージ
レイとかヒソカみたいなドカーン!ってやるのじゃないと話にならない
……あってる?
レイとかヒソカみたいなドカーン!ってやるのじゃないと話にならない
……あってる?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.241.7])
2017/10/16(月) 14:31:39.48ID:Ya9Iu63oa とうとう悟空引けませんでした
モチベ下がります復刻早くしてください
モチベ下がります復刻早くしてください
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-8qFy [106.181.189.63])
2017/10/16(月) 14:36:04.53ID:G8EqYgbSa いまさらクラピカ出たから急いでメダル集めたけど、ジャンプ覚醒ってLvMaxじゃなくても出来るんだな。
ダンベル全然無かったから助かった。
ダンベル全然無かったから助かった。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rRIO [1.66.102.86])
2017/10/16(月) 15:01:43.41ID:wvVaDnoGd >>738
最大ダメージ要員がいないと稼げないぞ
最大ダメージ要員がいないと稼げないぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-v4gJ [126.173.182.100])
2017/10/16(月) 16:29:04.30ID:L/0HngE1x 次はONE PIECEイベントだな
ゴムゴムのJETガトリング 敵全体に200%×3回ダメージ CT40
SS悟空と組んだら最強だぞ
今のうち悟空引いとけよ
ゴムゴムのJETガトリング 敵全体に200%×3回ダメージ CT40
SS悟空と組んだら最強だぞ
今のうち悟空引いとけよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f91-gv9Q [126.112.54.50])
2017/10/16(月) 16:53:02.86ID:b2I82s840746レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/16(月) 16:55:01.81ID:SIoiDLNR0 >>745
6凸した属性特効の悟空とかでも代用できるよ
6凸した属性特効の悟空とかでも代用できるよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/16(月) 17:13:00.04ID:Dm/rpdy00 負けはしないけどボーボボーで事故が多いな
悟空のカメハメハの前に鼻毛2回打てるのヤバス
奴との遭遇率高くてスコアめっちゃ減って今回駄目だわ
悟空のカメハメハの前に鼻毛2回打てるのヤバス
奴との遭遇率高くてスコアめっちゃ減って今回駄目だわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nfao [49.98.163.29])
2017/10/16(月) 17:27:16.42ID:f6BSvF7jd 敵キャラも図鑑に登録して必殺技は一度見たら図鑑で見れるようにして欲しい
749レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/16(月) 17:31:23.02ID:SIoiDLNR0 せっかく技の演出作ったのにもったいないよなー!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c74c-XAHQ [124.86.97.153])
2017/10/16(月) 17:41:36.82ID:NxynbC7g0 ボーボボ使ってるけど、クラピカ対策とレイの必殺の時間短縮という点は有用だけど本人がそこまで強くないのがな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c74c-XAHQ [124.86.97.153])
2017/10/16(月) 18:02:10.51ID:NxynbC7g0 ボーボボはあとSS悟空とか我愛羅のメイン一回ガードが鼻毛で潰せるから補助としてはだいぶ強い
752名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc3-vAl1 [210.189.57.50])
2017/10/16(月) 20:12:26.99ID:JvYeTRtGH アリーナ配布の
必殺やスキル見てるとCTもだけど
既存のキャラのスキル上げやる気なくすわ
必殺やスキル見てるとCTもだけど
既存のキャラのスキル上げやる気なくすわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QMuK [1.72.5.101])
2017/10/16(月) 20:31:08.59ID:W6jQEmOhd とりあえずスキル強化は後回しでいいだろ
進化だけしとけばいい
進化だけしとけばいい
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-BVQO [106.172.135.20])
2017/10/16(月) 20:56:37.64ID:a5fz9j2f0 >>752
アリーナでCT50とかもう絶対に使えない(使う前に沈められる)レベルだしね
アリーナでCT50とかもう絶対に使えない(使う前に沈められる)レベルだしね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee58-n8t9 [223.132.92.82])
2017/10/16(月) 20:56:54.68ID:AoKZE0b+0 同じレアリティのキャラを使って進化ってあるから上げすぎるのも躊躇してる
はやく余った進化素材の扱いをどうするか教えてくれ・・・
はやく余った進化素材の扱いをどうするか教えてくれ・・・
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7/nk [49.98.155.169])
2017/10/16(月) 22:01:32.32ID:1ucwcZ+jd CT30代にできないキャラに人権無いもんなもう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-6J5E [124.85.70.67])
2017/10/16(月) 22:57:41.20ID:V56U2EVs0 CT40台ですら遅いもんな
ホントクソバランス
ホントクソバランス
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jnAP [1.66.99.153])
2017/10/16(月) 23:13:24.56ID:ogjWEHQfd もうアリーナもスタミナ消費もろくにやらなくなった
リリース初日からやってるから最期を看取る気はあるが、なんだかなぁ…
リリース初日からやってるから最期を看取る気はあるが、なんだかなぁ…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-VRgK [126.245.85.8])
2017/10/16(月) 23:22:34.34ID:UAomz5H6p BP300で13000位くらい
アクティブ1万くらいかね
まだなんとか繋いでるな
アクティブ1万くらいかね
まだなんとか繋いでるな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.212.147.97])
2017/10/16(月) 23:23:41.08ID:7K3C/iwHr クラピカが悪い
というかクラピカ出たときにこの後どうすんだろ、と思ったもんなあ
というかクラピカ出たときにこの後どうすんだろ、と思ったもんなあ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-vAl1 [153.231.176.96])
2017/10/17(火) 00:18:49.22ID:mJ8Dff1k0 別にクラピカは悪いと思わないけど
もっと盛り上げ方や
イベントのやりようが
あっただろとは思う
もっと盛り上げ方や
イベントのやりようが
あっただろとは思う
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a61f-DluF [121.92.69.166])
2017/10/17(火) 00:23:03.62ID:Bcj1PC5N0 クラピカが悪いはCTのことでしょ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.47])
2017/10/17(火) 00:32:43.72ID:VtxZoMWVa やっぱボーボボうぜーなー
必殺技封印は言わずもがなだけどケンシロウの岩山両斬波を先に撃たれたりするのが結構痛い
必殺技封印は言わずもがなだけどケンシロウの岩山両斬波を先に撃たれたりするのが結構痛い
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-rhL0 [121.80.232.75])
2017/10/17(火) 00:45:02.41ID:1K0WJi5+0 てか次回のイベント予告まだか…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.47])
2017/10/17(火) 00:49:06.58ID:VtxZoMWVa 確かに
仮にアプデ後開始だとしても近日開催の予告ぐらいはして欲しいな
仮にアプデ後開始だとしても近日開催の予告ぐらいはして欲しいな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-n8t9 [126.236.75.68])
2017/10/17(火) 01:23:49.47ID:8/UBYVO7p アップデートを記念して電影を再度とかいうオチを期待してる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-n8t9 [126.236.75.68])
2017/10/17(火) 01:27:27.18ID:8/UBYVO7p 次案でDBイベント好評につき延長
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4c-pDwj [180.31.1.136])
2017/10/17(火) 01:40:39.62ID:QyFY2/SJ0 何でもいいからダンベルもらえる手段がほしい。育成できないから枠が空かなくてガチャしたくてもできない。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-6J5E [124.85.70.67])
2017/10/17(火) 02:02:52.63ID:JU0ucy3n0 虹ペン大量に配ってくれ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-8qFy [110.165.151.189])
2017/10/17(火) 02:56:29.12ID:SydtsfGaM ペンは稼げるけどダンベルがだるい。
ダンベルのためにポイントの使い道の無いハンターとDBイベントに通う気が起きない。
ダンベルのためにポイントの使い道の無いハンターとDBイベントに通う気が起きない。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-JkVS [182.166.156.93])
2017/10/17(火) 03:02:42.29ID:UOV0tJvD0 アリーナで属性限定とか特性限定パーティイベントやったら既存キャラちょっとでも使うようにならないかなー
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-ibx/ [153.189.244.189])
2017/10/17(火) 06:33:55.09ID:CIeaurmq0 なんで曜日ダンベル無くしたのか理解に苦しむ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826b-ImjE [61.115.213.6])
2017/10/17(火) 06:50:53.91ID:vd8wfXvn0 ほんとアプデ次第で辞める
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/17(火) 08:13:31.43ID:ZbKI6V240 何もかもが足りない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QMuK [1.72.5.101])
2017/10/17(火) 08:39:48.23ID:CjPO+oUSd 強化や進化に必要な素材数と1回のクエストで入手できる数とそのクエストに必要なAPのバランスが悪いんだよな
それを調整してくれるだけで良かったのに
それを調整してくれるだけで良かったのに
2017/10/17(火) 09:03:50.62
悟空引くために課金したばかりに止め時を逃してる感
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pDwj [49.98.161.32])
2017/10/17(火) 09:40:17.86ID:UJP7Fhjyd 限定キャラを5凸させるためにガチャしまくった人が可哀想だ。当時はいらんと思って捨てていたカードでこれからは限界突破できるだなんて悲しすぎる。
しかもリリースからたった3ヶ月程度での仕様変更とか信頼できない運営だよな。
しかもリリースからたった3ヶ月程度での仕様変更とか信頼できない運営だよな。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-rIw3 [180.13.250.244])
2017/10/17(火) 09:47:21.73ID:7Rvc6npD0 ファミコンジャンプはクソゲーとか言われてるけど
結構面白かったよ。
ジャンプオールスターを使った割にはそれほど売れなかっただけだ。
ミニゲーム満載の良ゲーだよ。
あのゲームのおかげで、アストロ球団とか荒野の少年イサムとかの
自分が生まれる前の過去の名作を読むきっかけができたし。
結構面白かったよ。
ジャンプオールスターを使った割にはそれほど売れなかっただけだ。
ミニゲーム満載の良ゲーだよ。
あのゲームのおかげで、アストロ球団とか荒野の少年イサムとかの
自分が生まれる前の過去の名作を読むきっかけができたし。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-ibx/ [153.189.244.189])
2017/10/17(火) 10:04:45.41ID:CIeaurmq0 幽奈さんスキルどれも優秀で迷うな、今は回復以外をスキルマックスにして装備してるけど回復も持っていきたい
必殺は上げんでいいかな?
必殺は上げんでいいかな?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f713-HWSE [150.246.157.22])
2017/10/17(火) 10:18:37.71ID:osxnpbNy0 リリース直後からやってるがオレコレのおかげで
10年前のアルティメットスターズが神ゲーだったのを再認識できた。
あれで参戦できなかった冴羽獠、ダークシュナイダーなんかもいるのに本当勿体ない
10年前のアルティメットスターズが神ゲーだったのを再認識できた。
あれで参戦できなかった冴羽獠、ダークシュナイダーなんかもいるのに本当勿体ない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee17-8qFy [223.133.254.145])
2017/10/17(火) 10:32:22.67ID:HGBdRkcr0 必殺1、他10にしてるわ。
どうせ必殺なんて使わんし。
現状じゃ回復も使わんけど。
どうせ必殺なんて使わんし。
現状じゃ回復も使わんけど。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BVQO [182.251.254.3])
2017/10/17(火) 11:15:05.86ID:mppy8q3sa 幽奈さん、必殺は上げなくてもいいよ
全体攻撃だけど、弱すぎて使えない
全体攻撃だけど、弱すぎて使えない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DU1G [182.251.246.7])
2017/10/17(火) 12:56:51.70ID:nwl81poFa アリーナのランクっていつリセットなの?
キャラ欲しさに頑張ってたら、いつの間にかS2になっててもう限界
次回は4000すら無理だ…
報酬いらんからA3辺りまで落ちたい
キャラ欲しさに頑張ってたら、いつの間にかS2になっててもう限界
次回は4000すら無理だ…
報酬いらんからA3辺りまで落ちたい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.110.167.175])
2017/10/17(火) 13:03:38.74ID:1Tr+LPtm0785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xUkK [182.250.251.35])
2017/10/17(火) 13:30:26.10ID:ovxJtr6Va ご飯ってどのスキル鍛えるべきなの?
優秀なのはピッコロさんくらいかな?
レベルいくらまで上げたらいいんだろ
優秀なのはピッコロさんくらいかな?
レベルいくらまで上げたらいいんだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.212.155.222])
2017/10/17(火) 13:58:35.56ID:E6ANWi19r イベント長すぎてログインすらだるい…
虹進化中を配ってくれないとやることないしデイリーこなすためだけ(プレイするのしんどい
アリーナは…
これ続けられる人凄いね、としか思えん
虹進化中を配ってくれないとやることないしデイリーこなすためだけ(プレイするのしんどい
アリーナは…
これ続けられる人凄いね、としか思えん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xUkK [182.250.251.40])
2017/10/17(火) 14:50:43.70ID:TU6VZYuMa 虹進化中はこれでも排出率上がったんだよね
まだ虹進化大も集めなきゃいけないしやってられない
まだ虹進化大も集めなきゃいけないしやってられない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/17(火) 14:59:28.72ID:SJZ+MRh10 頑張れ今は耐えるときだ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-7/nk [49.97.110.227])
2017/10/17(火) 16:22:11.05ID:1Beuw22vd 耐えてるうちに絶えてまう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-wUXQ [122.130.227.198])
2017/10/17(火) 16:45:58.35ID:uNnjCOvwM 幽霊デッキ作りたい
幽助幽奈以外死んだことあるの誰?
ドラゴボ抜きで
幽助幽奈以外死んだことあるの誰?
ドラゴボ抜きで
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7xda [126.212.250.141])
2017/10/17(火) 16:50:35.23ID:HCVLOaY6r イベント全くこないどころか新規参戦の告知も来なくなったあたり運営はもうやる気ないんだろうな
792レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/17(火) 17:09:07.39ID:kw7/J5Yl0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-gosJ [125.1.183.7])
2017/10/17(火) 17:13:05.70ID:dm9E8Ihv0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-rhL0 [121.80.232.75])
2017/10/17(火) 17:36:48.29ID:1K0WJi5+0 やっぱバソナムって糞だわ
いつもの何もしなくても売れると勘違いしているパターンだわ
いつもの何もしなくても売れると勘違いしているパターンだわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-ibx/ [153.189.244.189])
2017/10/17(火) 17:53:01.62ID:CIeaurmq0 両津カウントは草
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-6zrO [126.236.69.79])
2017/10/17(火) 17:56:41.60ID:Crv54MJbp >>790
リングにかけろも死ぬ
リングにかけろも死ぬ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-6zrO [126.245.7.140])
2017/10/17(火) 18:00:14.32ID:ppCTOrLZp 遊戯忘れてた
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-rIw3 [180.13.250.244])
2017/10/17(火) 18:04:06.49ID:7Rvc6npD0 >>796
あれ最終回では死んでないんじゃないか?
あれ最終回では死んでないんじゃないか?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.47])
2017/10/17(火) 18:06:00.96ID:VtxZoMWVa 一護も霊体だから幽霊といえば幽霊でしょ
幽霊系で組むならマンキンの葉なんかをリーダーにしたいね
幽霊系で組むならマンキンの葉なんかをリーダーにしたいね
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-ibx/ [153.189.244.189])
2017/10/17(火) 18:13:55.59ID:CIeaurmq0 今週で磯部とペコマリ終わったけどキャラ実装あるんだろあか
801レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/17(火) 18:22:01.86ID:kw7/J5Yl0 磯部は四年-1週も続いたからワンチャンあるけど、打ちきり漫画は無理でしょ
参戦待ちしてる漫画なんて山のようにあるのに
参戦待ちしてる漫画なんて山のようにあるのに
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/17(火) 18:23:51.82ID:SJZ+MRh10 コブラを雑に扱ったら許さん
ここの運営の事だから適当に他の限定のおまけで出してきそうで怖いな
ここの運営の事だから適当に他の限定のおまけで出してきそうで怖いな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-gosJ [125.1.183.7])
2017/10/17(火) 18:26:49.67ID:dm9E8Ihv0 明日でイベント終わるけどゼノと悟飯取れるだけ取って星4にしておくべきなのかな
ゼノはいいけど悟飯が2万ポイントだからダンベル99個もらえると思うとちょっと悩む
ゼノはいいけど悟飯が2万ポイントだからダンベル99個もらえると思うとちょっと悩む
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-pDwj [221.110.128.184])
2017/10/17(火) 19:03:28.73ID:7xhjFaW50805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1fnT [106.161.190.61])
2017/10/17(火) 19:27:21.43ID:meKXK+iaa クリスタルボーイに技打ち込んだら仲間に跳ね返ってくるとかな
806レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/17(火) 19:28:35.26ID:kw7/J5Yl0 今日は告知あるのかね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-6J5E [124.85.70.67])
2017/10/17(火) 19:33:09.50ID:JU0ucy3n0 運営はもう少し早めに告知しる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.253.5.238])
2017/10/17(火) 19:43:17.31ID:ATGjFfYSp いつも告知が遅い…またイベント延長するんじゃないかとヒヤヒヤするわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-BVQO [106.172.135.20])
2017/10/17(火) 20:22:12.84ID:EEOfRuk00 >>802
後に取っておくために、最初のイベントはラグボールでおしまいとかありそう
後に取っておくために、最初のイベントはラグボールでおしまいとかありそう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pDwj [49.98.158.145])
2017/10/17(火) 20:25:10.80ID:USdeT2HVd コブラのオープニング超かっこいいよな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/17(火) 20:26:04.48ID:ZbKI6V240 ラグボールも人気エピソードだけどハンマーボルトジョーとか黒竜王とか冬の女王とかも敵で出して欲しいな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-BSx0 [61.89.123.80])
2017/10/17(火) 20:32:56.33ID:J38q4fxs0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2270-cJ3v [131.129.160.1])
2017/10/17(火) 20:38:58.81ID:RNEIvpDr0 進化素材の扱いがどうなるか教えて欲しい
どうするのが得なんだよいい加減告知しろよ
どうするのが得なんだよいい加減告知しろよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-/w1P [126.33.13.203])
2017/10/17(火) 20:43:29.21ID:6a6Mt14Xp https://i.imgur.com/4zQpQIC.jpg
やること無さすぎ
やること無さすぎ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7e9-snCU [150.147.156.41])
2017/10/17(火) 21:01:36.86ID:+wj7Jjnn0816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pDwj [49.98.158.145])
2017/10/17(火) 21:03:13.09ID:USdeT2HVd817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a61f-DluF [121.92.69.166])
2017/10/17(火) 21:20:11.94ID:Bcj1PC5N0 またここの運営は荒れそうなことをするなぁ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-z1uI [153.216.104.119])
2017/10/17(火) 21:21:14.55ID:DLpVnGco0 DBのイベント延長ってまじでいよいよだなこの運営
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826b-ImjE [61.115.213.6])
2017/10/17(火) 21:21:32.12ID:vd8wfXvn0 終わりかな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.83.127.195])
2017/10/17(火) 21:25:36.56ID:0fjPFMWg0 お知らせ見て来た
は?何これ舐めてんの
は?何これ舐めてんの
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-e/Hl [60.139.10.164])
2017/10/17(火) 21:27:00.67ID:JHCAzyNC0 マジで運営クソすぎるな
改善されないかと期待してたが引退したくなってきたな
改善されないかと期待してたが引退したくなってきたな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-ZHAV [106.171.3.206])
2017/10/17(火) 21:29:51.08ID:6aLXr4DxF 2週間何も追加せずなら本格的に終わり
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-qUyi [121.80.239.100])
2017/10/17(火) 21:30:32.59ID:yrHGRmc30 これは引退を促されてるわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/17(火) 21:30:45.24ID:ZbKI6V240 好評につき延長ってどこの誰に好評なんだよ言ってみろコラ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-gv9Q [219.198.136.2])
2017/10/17(火) 21:31:34.10ID:njO4ARzU0 終わりの始まりかなー
3週間何してたんよマジで
3週間何してたんよマジで
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.83.127.195])
2017/10/17(火) 21:32:02.73ID:0fjPFMWg0 ただでさえDBのイベント期間長かったのに延長とか頭おかしいんじゃねぇのか
耐えて耐えてこれかよ、ふざけるなよ
耐えて耐えてこれかよ、ふざけるなよ
827名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 82c6-kUpk [61.210.48.246])
2017/10/17(火) 21:33:04.49ID:owCjR5To0 たぶん次のイベントやアップデートが間に合わなかったのだと思う
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-gv9Q [219.198.136.2])
2017/10/17(火) 21:34:13.59ID:njO4ARzU0 好評につきとか中途半端な嘘つかないで、間に合ってないと言えないまでもリニューアルをより良いものにするためにテストを重ねてるやら言えんのかね
こんな土壇場で延長より電影少女復刻の方がまだマシ
こんな土壇場で延長より電影少女復刻の方がまだマシ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/17(火) 21:47:24.29ID:ZbKI6V240 次回のイベントを発表した上でドラゴボイベントも延長します、なら許せたのに
830レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/17(火) 21:51:04.96ID:kw7/J5Yl0 予想の15km下を行ったわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7/nk [49.98.173.37])
2017/10/17(火) 21:54:56.22ID:VoCshlstd スレ若干伸びてると思ったら告知酷すぎて草
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/17(火) 21:56:59.91ID:ZbKI6V240 交換所にアイテムを追加しますって・・・
進化素材のペンとかも追加する気か?
アプデいつになんねん
進化素材のペンとかも追加する気か?
アプデいつになんねん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-BSx0 [116.64.33.33])
2017/10/17(火) 21:57:30.76ID:6+RKMkbM0 ギニュー特戦隊の追加
ヒメコ追加
他、主人公しかいない作品に一人ずつキャラクター追加
これぐらいやってくれれば今回は許す
ヒメコ追加
他、主人公しかいない作品に一人ずつキャラクター追加
これぐらいやってくれれば今回は許す
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee58-6zrO [223.132.92.82])
2017/10/17(火) 21:59:36.85ID:ayNagNXj0 詫び石はよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-sy6I [123.255.134.90])
2017/10/17(火) 22:01:56.79ID:8SnaRELlM すげー、11月まで引き延ばすってありえんわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-+pnd [111.96.124.43])
2017/10/17(火) 22:04:07.27ID:LDLjCRzI0 進化素材の虹中と大を目一杯追加してくれ〜
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.1])
2017/10/17(火) 22:05:24.69ID:YgvQ6SFna 虹ダンベル虹大無限交換と神アプデになるなら許せる
そうじゃないなら糞としか言いようがない
そうじゃないなら糞としか言いようがない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c2-B6a6 [210.203.255.144])
2017/10/17(火) 22:07:06.59ID:XPh7f02I0 アプデで無課金優遇したけど新規は増えず
数少ない課金者が離れて終わる未来がみえたわ
数少ない課金者が離れて終わる未来がみえたわ
839レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/17(火) 22:09:37.68ID:kw7/J5Yl0 ハンタイベントの代わりに新規イベントが来るかもしれないだろ!!
運営を信じようぜ!
運営を信じようぜ!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee58-6zrO [223.132.92.82])
2017/10/17(火) 22:27:00.74ID:ayNagNXj0 >>839
星矢の予感
星矢の予感
841レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/17(火) 22:29:45.15ID:kw7/J5Yl0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-rhL0 [121.80.232.75])
2017/10/17(火) 22:46:35.89ID:1K0WJi5+0 fgo以上に酷い運営だな…
やっぱりバンナム糞だわ
やっぱりバンナム糞だわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/17(火) 22:50:14.89ID:ZbKI6V240 やることなさ過ぎなのに更に延長とかおちょくられてんのかな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-v4gJ [126.173.182.100])
2017/10/17(火) 23:03:30.49ID:1Sx9f2dsx エテ吉涙目じゃねぇか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-c0Oj [49.97.107.85])
2017/10/17(火) 23:06:42.21ID:/cTfhPJQd てか進化素材どうなるの?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHAV [182.251.254.18])
2017/10/17(火) 23:13:36.12ID:Uq6m0N6ia チーターすらやめるレベル
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c74c-XAHQ [124.86.97.153])
2017/10/17(火) 23:13:59.05ID:GjWKyjN10 おぉ好評につき延長か!
お前らこのイベント好きだったんだな!
お前らこのイベント好きだったんだな!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-c0Oj [49.97.107.85])
2017/10/17(火) 23:17:21.89ID:/cTfhPJQd アリーナもイベントもタワーもクエストもなんもやることなくなるって
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-ibx/ [153.189.244.189])
2017/10/17(火) 23:20:27.70ID:CIeaurmq0 ドラゴンボールイベントここまでやで、欲しいやつはちゃんと期間内にガチャ引いてや!期間限定やで!!
あかん・・・、みんな課金してガチャ引いてくれんこのままではドラゴンボールパワーが終わってまう、せや!延長や!!
死ねクソ運営、だらだらなげーこと同じイベントやんなカス
あかん・・・、みんな課金してガチャ引いてくれんこのままではドラゴンボールパワーが終わってまう、せや!延長や!!
死ねクソ運営、だらだらなげーこと同じイベントやんなカス
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.199.172])
2017/10/17(火) 23:26:15.60ID:5vgnhHynp すげー楽しみにしてるぶんつらいな、
いつかイベントは来る、いつか神アプデは来る、
信じて待つわいな
いつかイベントは来る、いつか神アプデは来る、
信じて待つわいな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jnAP [1.66.99.99])
2017/10/17(火) 23:26:46.30ID:79+D81ZOd 10月いっぱいドラゴボイベ延長て
もうだめ猫のゲーム
もうだめ猫のゲーム
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-6J5E [124.85.70.67])
2017/10/17(火) 23:36:00.36ID:JU0ucy3n0 好評(ユーザーからの声とは言ってない)
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-rhL0 [121.80.232.75])
2017/10/17(火) 23:50:15.63ID:1K0WJi5+0 てか戦闘シーン大して凝ってないのに何故そんなにキャラの実装遅いのか分からん
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.83.127.195])
2017/10/17(火) 23:53:51.46ID:0fjPFMWg0 アプデに人取られてるのはわかるがコンテンツ不足が一番重大な問題なのにそこに注力しないとか無能か
アプデもアプデで別に今どうしてもやらなきゃいけないものでもなかったしさ
アプデもアプデで別に今どうしてもやらなきゃいけないものでもなかったしさ
855レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/17(火) 23:53:55.87ID:kw7/J5Yl0 アリーナの景品に新規キャラ実装なんて後回しで良かったのに
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-ibx/ [153.189.244.189])
2017/10/17(火) 23:55:08.33ID:CIeaurmq0 まさか無能運営でドッカンバトル超える運営出てくるとはね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-6J5E [124.85.70.67])
2017/10/18(水) 00:19:33.48ID:UIREEQ9S0 追加するなら無くなった景品非表示にしてくれ
探すのだるい
探すのだるい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/18(水) 00:20:31.21ID:2wUmdJuW0 なんでこんな決定が許されてるんだ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-rhL0 [121.80.232.75])
2017/10/18(水) 00:22:33.96ID:EqicyxeC0 >>858
バンナムだからな、
バンナムだからな、
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-v4gJ [126.173.182.100])
2017/10/18(水) 00:28:53.07ID:qpQoQ9IWx 新イベ楽しみにして毎日120円課金してるやつもいただろうに
結果知らないオッサンに缶コーヒー奢っただけだったな
結果知らないオッサンに缶コーヒー奢っただけだったな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-nfao [222.145.178.138])
2017/10/18(水) 00:46:01.44ID:TPHdr7+P0 色々未完成すぎんだろ
何でこんな状態でリリースしたんだ
何でこんな状態でリリースしたんだ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JB3A [106.181.210.90])
2017/10/18(水) 01:01:17.93ID:UaUBBmnZa でも、なんだかんだで楽しんでるお前ら
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7/nk [49.98.162.182])
2017/10/18(水) 01:32:25.46ID:chKRJHnSd いや
そんなに
そんなに
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b7-mpvF [60.44.31.2])
2017/10/18(水) 02:03:02.82ID:VaR0ujSh0 惰性で続けるのも考えどきだな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afad-gv9Q [222.10.90.223])
2017/10/18(水) 02:05:35.28ID:/dPCzjgW0 こういう悲しい結果で、終わりですね…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/18(水) 02:25:23.93ID:2wUmdJuW0 アプデも10月「下旬」「頃」「予定」っていうふわふわした感じだからな
11月までずれ込むこともあるかもよ
11月までずれ込むこともあるかもよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afad-gv9Q [222.10.90.223])
2017/10/18(水) 02:45:11.71ID:/dPCzjgW0 オワコレ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jnAP [1.66.99.34])
2017/10/18(水) 02:48:35.42ID:2UjNUSzBd 多分ハジコレだったことも無いで
最初の1カ月は楽しかったなぁ
最初の1カ月は楽しかったなぁ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-OMwJ [60.113.62.207])
2017/10/18(水) 04:51:40.39ID:PZnGgifR0 >>859
ドリコム社員か?いいから仕事しろよ
ドリコム社員か?いいから仕事しろよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e86-p8BU [103.15.185.216])
2017/10/18(水) 05:49:11.13ID:8aUt8BbE0 この糞運営そも死んでくれまじで
金落として来たけどもう終わりね。
引退はしないけどもう1円も使わないわまじで。
死ね
金落として来たけどもう終わりね。
引退はしないけどもう1円も使わないわまじで。
死ね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-EwbT [126.66.74.238])
2017/10/18(水) 06:14:45.46ID:5ol5TNoN0 ただでさえ長いイベント期間をさらに延ばすなんてゲスの極みだわ。
まだ正直にアップデート間に合いませんでしたって言ってもらった方がいい
まだ正直にアップデート間に合いませんでしたって言ってもらった方がいい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Q7Xo [49.97.111.214])
2017/10/18(水) 06:45:03.24ID:6tsroxUJd 悪循環だなぁ
開発力不足→アプデ&イベ遅延→売上低下→資金不足→開発力不足
次のアプデが失敗したら、本当に終わりかな
アメが無いと新規は定着しないし正念場だね。
開発力不足→アプデ&イベ遅延→売上低下→資金不足→開発力不足
次のアプデが失敗したら、本当に終わりかな
アメが無いと新規は定着しないし正念場だね。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-HXrW [61.46.169.102])
2017/10/18(水) 07:05:34.17ID:vHiqbe800 朝のコーヒー我慢して毎日120円課金したのに悔しい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-rhL0 [121.80.232.75])
2017/10/18(水) 07:38:55.83ID:EqicyxeC0 >>869
ドリコムの弱小ゆえの開発力の低さ、バンナムの何もしなくても売れると勘違いしているいつものパターンの運営が合わさって最悪の出来になってしまった
素材は最高なのによくもまぁこんな最悪なのできるなぁ…
ドリコムの弱小ゆえの開発力の低さ、バンナムの何もしなくても売れると勘違いしているいつものパターンの運営が合わさって最悪の出来になってしまった
素材は最高なのによくもまぁこんな最悪なのできるなぁ…
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab0f-o9Xw [58.146.39.54])
2017/10/18(水) 07:39:45.11ID:D5boTAj+0 この面子でジャンプアルティメットスターズ続編作ってくれた方がマシだ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/18(水) 07:59:58.78ID:2wUmdJuW0 せめて次のイベント作品のシルエットとかヒントくらい出せ
次に誰育てればいいかもわからんしいきなり前日にイベント発表されてもコミックで予習できん
次に誰育てればいいかもわからんしいきなり前日にイベント発表されてもコミックで予習できん
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QMuK [1.72.5.101])
2017/10/18(水) 08:14:12.37ID:9VMQIdCOd アップデートまでにちょっと時間あったからイベント延長は予想できたけど報酬をどれだけ追加してくれるかだな
あとそろそろアップデートの内容ある程度は発表してくれないとせっかく育成できる時間あってもやりよう無いだろ
ダンベルとかアップデート後に大量に必要になりそうだしアップデート後にもDBとハンターイベントの報酬は交換できるようにしてほしいな
あとそろそろアップデートの内容ある程度は発表してくれないとせっかく育成できる時間あってもやりよう無いだろ
ダンベルとかアップデート後に大量に必要になりそうだしアップデート後にもDBとハンターイベントの報酬は交換できるようにしてほしいな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-CHvh [14.10.58.160])
2017/10/18(水) 08:38:43.63ID:4FO734J70 やめるとか呆れるとかじゃなくて殺意にまで発展しそうな運営やわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/18(水) 08:40:19.11ID:5KOqEJrV0 クラピカのほうも追加してくれないとダメだろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gosJ [116.220.167.58])
2017/10/18(水) 08:50:57.41ID:GkQGEx7I0 Q:サイヤ人イベントが終わるとどうなる?
A:サイヤ人イベントが始まる
A:サイヤ人イベントが始まる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-lqEX [219.100.137.41])
2017/10/18(水) 08:56:32.76ID:hz0az2WgM もうちっとだけ続くんじゃ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pDwj [49.98.155.138])
2017/10/18(水) 09:07:05.78ID:VFj9ehuqd 新イベントならともかくビデオガール焼き増しされるくらいならドラゴンボールでもいいや。デッキ組み替えしなくて助かるのと報酬追加されるし。問題は追加される報酬の数だな。
リリースされてから僅かな時間での現育成システムの刷新のせいで育成ができない。
今までの時間をかければどのカードもいつかは☆5にできる仕様からカードにカード食わせて進化はいただけない。
どのソシャゲにもある新カードが出て相対的に過去のカードの価値が下がるのとは違って育成ができなくなるという意味では全てのカードの価値が下がる。
そしてアプデまでの現行システムで育成可能な期間に嫌がらせの様にダンベル入手に特化した強化クエスト廃止まで事前に仕込みやがって最悪な運営だよな。
今回追加のポイント交換所が無制限でアイテム交換できるなら見直すけど、そうでなければダメ元でGoogleに返金を問い合わせるしかないと思ってる。
リリースされてから僅かな時間での現育成システムの刷新のせいで育成ができない。
今までの時間をかければどのカードもいつかは☆5にできる仕様からカードにカード食わせて進化はいただけない。
どのソシャゲにもある新カードが出て相対的に過去のカードの価値が下がるのとは違って育成ができなくなるという意味では全てのカードの価値が下がる。
そしてアプデまでの現行システムで育成可能な期間に嫌がらせの様にダンベル入手に特化した強化クエスト廃止まで事前に仕込みやがって最悪な運営だよな。
今回追加のポイント交換所が無制限でアイテム交換できるなら見直すけど、そうでなければダメ元でGoogleに返金を問い合わせるしかないと思ってる。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/18(水) 09:08:47.55ID:2wUmdJuW0 ハンタイベントと入れ替わるようにI”sかいちご100%イベント始まらないかなぁ
ないな
ないな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHAV [182.251.254.2])
2017/10/18(水) 09:10:09.43ID:oSrffcHba ま、まだイベント何もしないとか決まった訳ではないから・・・
何もしなかったら全ユーザー死ぬわ
何もしなかったら全ユーザー死ぬわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-rIw3 [180.13.250.244])
2017/10/18(水) 09:13:18.46ID:4pPE3a280 ゴクウ欲しいけどまだ出てない人のために延長するのはわかるけど
新規と同時進行しないとさすがに飽きるだろ。
ただでさえ2日くらいで全クリアーできて飽きるイベントを
一ヶ月も毎日できる奴って修行僧並の忍耐力だよ。
新規と同時進行しないとさすがに飽きるだろ。
ただでさえ2日くらいで全クリアーできて飽きるイベントを
一ヶ月も毎日できる奴って修行僧並の忍耐力だよ。
2017/10/18(水) 09:14:00.96
>>884
もしイベント増えても電影か星矢だろう
もしイベント増えても電影か星矢だろう
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-ibx/ [153.189.244.189])
2017/10/18(水) 09:15:03.30ID:GUldM/bt0 5人くらいで運営してんじゃねここw
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QMuK [1.72.5.101])
2017/10/18(水) 09:18:32.34ID:9VMQIdCOd こんなアップデート前に駆け込みでイベントやられてもな
DBですらこんな有様だしまともなイベントできなそう
アップデート後にスラダンベースにアイズといちご絡ませたイベントやって一気に追加してほしい
DBですらこんな有様だしまともなイベントできなそう
アップデート後にスラダンベースにアイズといちご絡ませたイベントやって一気に追加してほしい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-+Ria [126.255.135.200])
2017/10/18(水) 09:39:40.78ID:Vn4nWuXQp >>887
メイン3人にサポートが2人かな
メイン3人にサポートが2人かな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pDwj [49.98.155.138])
2017/10/18(水) 10:03:36.11ID:VFj9ehuqd >>889
うまいこというじゃないか
うまいこというじゃないか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BVQO [182.251.254.8])
2017/10/18(水) 10:22:35.05ID:SVnvEyY5a DBイベント続行か
万能中を採掘する作業も続行だわ
万能中を採掘する作業も続行だわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4289-B6a6 [221.113.48.157])
2017/10/18(水) 10:36:12.57ID:QP0jk+dw0 DB推しするなら☆3☆4大人悟空もピックアップにしてほしい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/18(水) 10:40:21.22ID:5KOqEJrV0 >>887
流石に1〜2人くらいじゃね?
流石に1〜2人くらいじゃね?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Q7Xo [49.97.111.214])
2017/10/18(水) 10:47:03.79ID:6tsroxUJd アプデでさらに育成出来るようになったとしても、高難易度コンテンツが無いと育成する意味がないよね。
期待はしてないけど、どんな未来が待ってるか楽しみではある
期待はしてないけど、どんな未来が待ってるか楽しみではある
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-gosJ [106.139.14.46])
2017/10/18(水) 11:52:20.64ID:xSZ2pkn5M 交換所に追加されたアイテムには進化素材は含まれないのかい
虹ペンくらい置いてくれ
虹ペンくらい置いてくれ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-gosJ [106.139.14.46])
2017/10/18(水) 11:55:50.39ID:xSZ2pkn5M あ、ごめん12時からだった
すいません運営さん、虹素材置いてくださいネ
すいません運営さん、虹素材置いてくださいネ
897レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/18(水) 11:57:21.79ID:KutwX3zI0 さてどうなるか
898レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/18(水) 12:01:17.22ID:KutwX3zI0 がっかり
げんなり
すっかり
年代別ガチャなんて、サービス開始時に実装しとけよ
げんなり
すっかり
年代別ガチャなんて、サービス開始時に実装しとけよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ad-6J5E [43.244.196.196])
2017/10/18(水) 12:07:40.17ID:eBM/Yqxt0 これ1960~70と80含めて常設すべきガチャだな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f713-HWSE [150.246.157.22])
2017/10/18(水) 12:09:19.17ID:GoPsZqQn0 でもみんな悟空ガシャ引くだろうし今出されてもほぼ無意味だよな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-gosJ [125.1.183.7])
2017/10/18(水) 12:10:00.80ID:Tr8aItXh0 ピックアップガシャはいいけどアイテム交換はまだかな
虹ペンたくさんくださいお願いします
900になったから今のうちにお伺いしたいんだけど
いつも970付近になるとお知らせとか諸々の話題で盛り上がってスレが雑談で埋まって立たないままのことが多いから
次スレからは950で次スレ立てるようにテンプレ変更しませんか
そしたら950が立てられない場合でもスレ立て間に合う確率上がると思うし
前もこの話題あげてくれた人がいるけど有耶無耶になってたからはっきり決めてしまいたい
虹ペンたくさんくださいお願いします
900になったから今のうちにお伺いしたいんだけど
いつも970付近になるとお知らせとか諸々の話題で盛り上がってスレが雑談で埋まって立たないままのことが多いから
次スレからは950で次スレ立てるようにテンプレ変更しませんか
そしたら950が立てられない場合でもスレ立て間に合う確率上がると思うし
前もこの話題あげてくれた人がいるけど有耶無耶になってたからはっきり決めてしまいたい
902レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 1fdb-nLJG [110.233.221.242])
2017/10/18(水) 12:11:59.72ID:KutwX3zI0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e630-gv9Q [153.142.66.129])
2017/10/18(水) 12:17:11.28ID:u/alwQ1o0 >>901
賛成1票
賛成1票
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mo1+ [182.250.246.7])
2017/10/18(水) 12:27:21.75ID:xlYz2c2ra >>901
賛成2票目
賛成2票目
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-2psG [121.86.252.117])
2017/10/18(水) 12:39:19.50ID:sc7zjPZz0 >>892
これするだけで随分印象変わるのにな
これするだけで随分印象変わるのにな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-7/nk [49.97.103.161])
2017/10/18(水) 12:40:50.44ID:DpbyRSpdd 年代ガチャやるなら既存キャラのテコ入れしてからにせーや
ほぼゴミやんけぇ
ほぼゴミやんけぇ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BVQO [182.251.254.6])
2017/10/18(水) 12:50:02.81ID:Y37w+m4Ra 既存に限っての話だけど、同キャラカード使ってのパワーアップは限凸かCT短縮かを選ばせたらいいのにと思う
お気に入りの既存キャラも、被りのハズレカードも日の目を見ることができるようになるわけだし
お気に入りの既存キャラも、被りのハズレカードも日の目を見ることができるようになるわけだし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/18(水) 13:04:39.06ID:2wUmdJuW0 しかも年代別も期限付きとかどこまで腐ってやがる
ぼちぼちキャラ増えて来たんだから年代別ガチャは基本設定にしろ
ぼちぼちキャラ増えて来たんだから年代別ガチャは基本設定にしろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-lqEX [219.100.137.41])
2017/10/18(水) 13:16:35.12ID:hz0az2WgM 年代別は常設で良いよなあ
更に欲を言えば1回目の10連は半額にして欲しい
更に欲を言えば1回目の10連は半額にして欲しい
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/18(水) 14:17:43.31ID:5KOqEJrV0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-rIw3 [180.13.250.244])
2017/10/18(水) 14:54:36.05ID:4pPE3a280 今更年代別ガチャ出されても
無課金者はスラダン登場まで貯めとくだろうからね。
無課金者はスラダン登場まで貯めとくだろうからね。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-rhL0 [121.80.232.75])
2017/10/18(水) 15:02:36.01ID:EqicyxeC0 てかどんだけ新キャラ追加したくないんだよ
大して凝ってないのにキャラ追加しやすい癖にどこぞのアレじゃあるまいし
大して凝ってないのにキャラ追加しやすい癖にどこぞのアレじゃあるまいし
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PEe2 [49.98.161.121])
2017/10/18(水) 15:08:52.00ID:fQhCbsW9d 異議なし
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4289-B6a6 [221.113.48.157])
2017/10/18(水) 15:13:46.85ID:QP0jk+dw0 初期実装で未だ現役なめだかちゃんはおっぱいも大きいし神
ファントムは限定キャラ並みに強いし執行も時間短めで気絶付与できるし
ファントムは限定キャラ並みに強いし執行も時間短めで気絶付与できるし
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-Q7Xo [119.228.155.69])
2017/10/18(水) 15:17:27.16ID:78Yl+f9V0 アリーナしんどいから悟空欲しいしガシャしてるけど出ない。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-Q7Xo [119.228.155.69])
2017/10/18(水) 15:25:49.32ID:78Yl+f9V0 作者がプレイしてるってツイートしてた作品はもっと力入れてやれよと思う。
そしたら作者喜んでツイートしてファンもプレイするじゃん?
そしたら作者喜んでツイートしてファンもプレイするじゃん?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.83.127.195])
2017/10/18(水) 15:38:26.68ID:MXgRMdE90 既にある程度出来上がってるイベント敵キャラを性能落としてガチャにするとかさ
この運営は労力ないならないで考えんかね
この運営は労力ないならないで考えんかね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-v4gJ [126.173.182.100])
2017/10/18(水) 15:48:45.90ID:qpQoQ9IWx919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17aa-BSx0 [118.240.193.153])
2017/10/18(水) 18:04:31.51ID:5KOqEJrV0920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-HQtg [106.154.79.120])
2017/10/18(水) 18:48:57.92ID:+u53+B4Pa 久しぶりにログインしたけどまたイベと新キャラガチャ延長してんのかアンストしたわ
計画性も将来性もなさすぎだろ
計画性も将来性もなさすぎだろ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PEe2 [49.98.161.121])
2017/10/18(水) 19:40:45.11ID:fQhCbsW9d922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/18(水) 20:50:29.25ID:2wUmdJuW0 ここの運営はすごいよな
俺たちが落胆するようなやり方を完全に心得てやがる
俺たちが落胆するようなやり方を完全に心得てやがる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gwsU [110.163.11.166])
2017/10/18(水) 21:01:07.97ID:25PgbMsXd もうフリーザと戦いたくないわ
ポイント稼ぐだけのゲームなんて何の価値があるよ
打ち切りクエストやらねえかな
ポイント稼ぐだけのゲームなんて何の価値があるよ
打ち切りクエストやらねえかな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-x4vS [180.147.193.39])
2017/10/18(水) 21:35:14.31ID:VsW/ihuH0 年w代w別wガチャwwwwwwwwwww
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-2psG [121.86.252.117])
2017/10/18(水) 21:59:26.93ID:sc7zjPZz0 シーンカードピックアップって全然関係ないのばっか出るとその作品嫌いになるわ
53万いつになったら来るんですかね
53万いつになったら来るんですかね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c74c-PEe2 [124.86.97.153])
2017/10/18(水) 22:05:18.63ID:AERHccgw0 年代別ならピックアップとかケチな事言わず☆5は確定でその年代にすりゃいいのに
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-zPlk [60.47.30.39])
2017/10/18(水) 22:20:46.73ID:27l9gefn0 そもそもクソみたいなアプデ控えてて詳細ろくに公開してなくてキャラのてこ入れも何も入れてなくて、年代別ガチャあほすぎやろ、運営もうアプリ終わらせたいとしかもう思えん。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-6J5E [124.85.70.67])
2017/10/18(水) 22:23:53.05ID:UIREEQ9S0 運営マジで1人しかいないんじゃないか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-qUyi [121.80.239.100])
2017/10/18(水) 23:21:52.56ID:qGtVCkIE0 売り手市場の流れて何人か逃げたとか有りえる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-v4gJ [126.173.182.100])
2017/10/18(水) 23:43:09.57ID:qpQoQ9IWx 売上低下で本部からSV来てああだこうだやってんだろうな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-o3xT [14.9.10.32])
2017/10/18(水) 23:43:32.78ID:2wUmdJuW0 嫌々作らされてる感が半端ないもんな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-ddxn [126.212.155.43])
2017/10/19(木) 00:17:38.57ID:ty5fLyy0r 早くバージョンアップ来ないかな。
それだけ見て辞めようと思っているんだが
それだけ見て辞めようと思っているんだが
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7aa-0GSP [118.240.193.153])
2017/10/19(木) 02:06:35.76ID:tiD0/D090 ササキ君の全部自作自演
運営するのも、ツイッターに自画像上げるときに撮影するのも、必殺動画上げたりしてるのも、何もかも全てがササキ君単独によるもの
僕らは彼の手の駒でしかなかったんだ
運営するのも、ツイッターに自画像上げるときに撮影するのも、必殺動画上げたりしてるのも、何もかも全てがササキ君単独によるもの
僕らは彼の手の駒でしかなかったんだ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-wNM4 [60.47.30.39])
2017/10/19(木) 02:11:43.45ID:w7pMtgot0 俺もバージョンアップまちやなもう、アリーナ悟空とかの重要キャラいるから、問題ないけど単調すぎて飽きて毎日のミッションすらもダルくてやらなくなり、ログインだけになってしまってるわ
935名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfc6-FRG4 [61.210.83.11])
2017/10/19(木) 02:24:19.41ID:4JF+QEJy0 もうバトルアリーナしか楽しみがないのでユーザー対戦とか
1対1ではなく協力プレイみたいなものを作って大改造してほしい
1対1ではなく協力プレイみたいなものを作って大改造してほしい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7aa-0GSP [118.240.193.153])
2017/10/19(木) 03:49:53.66ID:tiD0/D090 18日にバージョンアップの予定でした。
ヴィクトリー化で100キャラ近くのスキルを1キャラ1キャラ細かく変更した為、バランス調整のほうが間に合いませんでした。
・・・なら凄い好印象なんだけどな
再スタートするわけだし他のキャラゲから人引っ張ってきてでも色々やるべきだな
ヴィクトリー化で100キャラ近くのスキルを1キャラ1キャラ細かく変更した為、バランス調整のほうが間に合いませんでした。
・・・なら凄い好印象なんだけどな
再スタートするわけだし他のキャラゲから人引っ張ってきてでも色々やるべきだな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-XRAt [182.250.248.36])
2017/10/19(木) 03:54:34.10ID:mvuYiPcCa 追加されたガシャ、その年代のキャラしか出ないのかと思ったらピックアップされてるだけなのか。ケチくせぇw
ますます誰が引くんだよ、こんなの。
ますます誰が引くんだよ、こんなの。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-bAph [116.220.167.58])
2017/10/19(木) 05:19:43.15ID:CQIVyDJz0 サービス開始直後はうまくバランス取れてたのに、イベントガシャのキャラが壊れ性能で覚醒できないキャラは総じてクソに
テコ入れするためなのか、たった3ヶ月でVictoryレアを導入と明言
ユーザーは全容がわからないまま初心者応援セールや年代別ピックアップでガシャを引かされる ←今ココ
Ver.1.3になるもキャラ差は何も変わらず、過去のキャラは使えないまま。強キャラ引けないユーザーは引退
テコ入れするためなのか、たった3ヶ月でVictoryレアを導入と明言
ユーザーは全容がわからないまま初心者応援セールや年代別ピックアップでガシャを引かされる ←今ココ
Ver.1.3になるもキャラ差は何も変わらず、過去のキャラは使えないまま。強キャラ引けないユーザーは引退
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-ddxn [60.113.62.207])
2017/10/19(木) 06:41:54.55ID:zyIZFXTl0 >>938
絶対やってないだろおまえ
絶対やってないだろおまえ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-+89/ [182.250.241.76])
2017/10/19(木) 08:47:48.11ID:co6WvZN6a あい加えるの前提の難易度で作られてた電影イベント上級3が最糞だった
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27ec-+8u7 [180.13.250.244])
2017/10/19(木) 09:12:27.76ID:ud8ENZi+0 年代別ガチャを単発で二回やったら
連続で少年ゴクウ出たんだが・・・
覚醒ゴクウは10連やっても出ないのに。
連続で少年ゴクウ出たんだが・・・
覚醒ゴクウは10連やっても出ないのに。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 474c-ea1O [114.167.180.208])
2017/10/19(木) 09:17:40.09ID:WViDLtDj0 いよいよアリーナが星矢ケンシロウクラピカ悟空しか出なくなった
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f35-Xhfg [121.80.232.75])
2017/10/19(木) 09:36:15.71ID:WIAH5NIf0 どうして最高の素材をこんなに台無しにできるのはある意味凄いとは思う
うまくいけば3,4年ぐらいいけただろうに
うまくいけば3,4年ぐらいいけただろうに
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df89-bcII [221.113.48.157])
2017/10/19(木) 09:38:45.62ID:zk3LqhdD0 非限定非覚醒でランク付けするとこんな感じでいいかな?
S:めだかちゃん、ウソップ
A:ボーボボ、幽奈、比古、ケンシロウ(非覚醒)
B:ヒルデガルダ(これからも続くであろうイベントのバフデバフ対策)、イベント配布全般(60にしやすいから)
C:その他アリーナ産、サスケ等通常回数アップ系
追加していってくれ
S:めだかちゃん、ウソップ
A:ボーボボ、幽奈、比古、ケンシロウ(非覚醒)
B:ヒルデガルダ(これからも続くであろうイベントのバフデバフ対策)、イベント配布全般(60にしやすいから)
C:その他アリーナ産、サスケ等通常回数アップ系
追加していってくれ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa3-f8A8 [153.189.244.189])
2017/10/19(木) 09:39:42.50ID:+vSK/oSR0 正直あいイベントの時のあい入れた場合の火力の出方は楽しかった
終わったあと落胆したけど
終わったあと落胆したけど
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-ZHsf [126.197.65.118])
2017/10/19(木) 10:23:17.30ID:FnPAwFqIx あいイベント糞っていうやつがほとんどだけど
助っ人に入れれば問題なかったわけでむしろ優しいとすら思ったけどな
自分でひかなくたってよかったわけだし
助っ人に入れれば問題なかったわけでむしろ優しいとすら思ったけどな
自分でひかなくたってよかったわけだし
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-Efzn [126.255.135.200])
2017/10/19(木) 10:37:17.58ID:jgFauWGvp >>946
電影は2>3>1の順で楽だったかな。助っ人のパッシブ補助のしやすさとかも考慮すると
電影は2>3>1の順で楽だったかな。助っ人のパッシブ補助のしやすさとかも考慮すると
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-mO89 [49.98.149.78])
2017/10/19(木) 11:01:15.49ID:BxLWXIAMd949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AM55 [182.250.243.4])
2017/10/19(木) 11:16:48.48ID:NMqSzqXma 昔ながらのキャラなら遊真が一番使えると思ってる
めだかは必殺技強いだけでしょ
バランス型
属性限定なしの素早さアップパッシブ
スキルは25秒、30秒攻防デバフ、30秒攻撃回数+1
必殺技もオーソドックスな得意属性バフ+720%
めだかは必殺技強いだけでしょ
バランス型
属性限定なしの素早さアップパッシブ
スキルは25秒、30秒攻防デバフ、30秒攻撃回数+1
必殺技もオーソドックスな得意属性バフ+720%
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27ec-+8u7 [180.13.250.244])
2017/10/19(木) 11:39:26.46ID:ud8ENZi+0 そのうちキャラが増えると
1人の作者で何作品も参戦してるのとか出てくるよね。
風魔の小次郎参戦したら
車田正美コンボと発生して欲しい。
桂正和、鳥山明、富樫あたりも可能でしょ。
同じ作者のキャラだけでパーティ組んだら発生する
コンボとか面白そうじゃん。
1人の作者で何作品も参戦してるのとか出てくるよね。
風魔の小次郎参戦したら
車田正美コンボと発生して欲しい。
桂正和、鳥山明、富樫あたりも可能でしょ。
同じ作者のキャラだけでパーティ組んだら発生する
コンボとか面白そうじゃん。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-+pcD [49.97.99.172])
2017/10/19(木) 11:45:46.69ID:9NNoVXK+d あいの時にあがってた落胆の声は助っ人で借りればいいという問題ではなくて
それまで頑張って素材クエ周回して育てたキャラが総じてダメージ一桁台しか出せない極端すぎるバランス
今までの育成なんだったの?と。
ハンターイベからの電影イベの流れはクソとしか言いようがなかったよ
それまで頑張って素材クエ周回して育てたキャラが総じてダメージ一桁台しか出せない極端すぎるバランス
今までの育成なんだったの?と。
ハンターイベからの電影イベの流れはクソとしか言いようがなかったよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 474c-ea1O [114.167.180.208])
2017/10/19(木) 11:55:36.49ID:WViDLtDj0 同じ作者に関わらずコンセプトでデッキボーナス付くと面白いよね
例えば忍者5人でデッキ組むとか、誰かも言ってた霊体パーティとか
ニッチなデッキほど強くすればデッキ構成の幅も広がると思う
例えば忍者5人でデッキ組むとか、誰かも言ってた霊体パーティとか
ニッチなデッキほど強くすればデッキ構成の幅も広がると思う
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df89-bcII [221.113.48.157])
2017/10/19(木) 11:58:03.10ID:zk3LqhdD0954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2oSd [182.251.251.49])
2017/10/19(木) 11:59:21.78ID:TKlLN262a 10週打ちきり漫画デッキとか
休載しまくりデッキとか
休載しまくりデッキとか
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AM55 [182.250.243.46])
2017/10/19(木) 12:01:33.75ID:xwy91Vw0a956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-uPVC [1.72.5.101])
2017/10/19(木) 12:06:04.78ID:RCEgsCc8d 作者が同じだけじゃ無くて師弟で組むと上がるコンボとかも面白そうだな
クラピカが悪いってより早く撃ったもん勝ちのバランスが悪いんだろ
アリーナである程度のランクになるとクラピカとかウソップとかヒソカあたり積んでるのしかいなくてうんざりするわ
クラピカが悪いってより早く撃ったもん勝ちのバランスが悪いんだろ
アリーナである程度のランクになるとクラピカとかウソップとかヒソカあたり積んでるのしかいなくてうんざりするわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7aa-0GSP [118.240.193.153])
2017/10/19(木) 12:09:24.86ID:tiD0/D090 セット効果とかそーいうのやった途端デッキの自由度がなくなってサービス終了したゲームもあるけどな
ただ現状だと同じようなデッキしかいないから何かしらのテコ入れは必要
ただ現状だと同じようなデッキしかいないから何かしらのテコ入れは必要
958名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfc6-FRG4 [61.210.46.211])
2017/10/19(木) 12:13:08.40ID:/UbTBYSQ0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-0GSP [119.106.121.107])
2017/10/19(木) 12:15:07.60ID:EC7uSINJ0 銀、ヤマト、雅武の犬デッキはまだ時間かかりそうですか?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-TZ4B [126.255.7.160])
2017/10/19(木) 12:19:42.30ID:brzFIV/Lp >>959
ワイルドハーフも混ぜちゃえ
ワイルドハーフも混ぜちゃえ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-+89/ [182.250.241.101])
2017/10/19(木) 12:30:57.02ID:tMYxOE8+a イギーとノラ公もつけるぞ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-EJ3F [182.251.240.45])
2017/10/19(木) 12:34:07.84ID:RDiloCqta これほど無課金が勝ち組というのも珍しいで
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-GnHq [14.13.68.192])
2017/10/19(木) 12:41:34.80ID:oLDBGS4D0 年代別ガチャ別の年代のキャラも普通に出るけど意味あるのこれ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5c-9NUR [153.231.176.96])
2017/10/19(木) 12:46:37.88ID:kVVQepXh0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27ec-+8u7 [180.13.250.244])
2017/10/19(木) 12:48:50.45ID:ud8ENZi+0966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-xXFO [1.75.209.34])
2017/10/19(木) 13:31:21.98ID:cXsLwjf6d 幽霊、ウソップ、ヤムチャがいやがらせ要員って感じ。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-hVzo [49.98.164.198])
2017/10/19(木) 13:53:35.38ID:yYC8IHT7d ダンベル25個と30個のセット嫌がらせ過ぎだろ…
っつーかプレボからも超過分受け取れるようにせーや。
っつーかプレボからも超過分受け取れるようにせーや。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8e-PPE6 [119.228.155.69])
2017/10/19(木) 14:26:26.74ID:HQRiwpaf0 ダンベル★3キャラカード扱いだからアプデ後進化素材としても使えるのか気になってるんだけど、進化画材と一緒にさらっと廃止されて新しい強化素材に切り替わったりしそうで怖い。アプデ情報もっと欲しい。
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf86-zrot [103.15.185.210])
2017/10/19(木) 15:09:40.57ID:eth68hTz0 アプデと同時にスラダンイベはじめて最後の絞りしてからサービス終了って流れになるんだなこれ
11月中旬か下旬まではずっとDBだなははははははははははは
11月中旬か下旬まではずっとDBだなははははははははははは
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-Efzn [126.255.135.200])
2017/10/19(木) 15:13:58.45ID:jgFauWGvp971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa0-bAph [125.1.183.7])
2017/10/19(木) 15:22:17.34ID:9gTfKDby0 スレ立てお願いします>>970
テンプレは↓で
--------
!extend:on:vvvvv:1000:512
一行目には↓を書いてください。ワッチョイが出るようになります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://orecolle.bn-ent.net/
■公式Twitter
https://twitter.com/jump_orecolle
次スレ立ては>>950。反応が無い場合>>960
※前スレ
週刊少年ジャンプオレコレクション 22号
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507306403/
テンプレは↓で
--------
!extend:on:vvvvv:1000:512
一行目には↓を書いてください。ワッチョイが出るようになります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://orecolle.bn-ent.net/
■公式Twitter
https://twitter.com/jump_orecolle
次スレ立ては>>950。反応が無い場合>>960
※前スレ
週刊少年ジャンプオレコレクション 22号
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507306403/
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-U5aN [175.131.238.92])
2017/10/19(木) 15:50:42.74ID:3Qbk/Q8J0 スマッシュボーダーズがサービス終了みたいだから
ワートリイベントやってワートリ好きを取り込んでほしい
ワートリイベントやってワートリ好きを取り込んでほしい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-Efzn [126.255.135.200])
2017/10/19(木) 16:10:19.00ID:jgFauWGvp974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-G1Oh [182.251.254.14])
2017/10/19(木) 16:37:17.42ID:Rgna2V6Wa >>951
あいイベントの上級2に今までの無凸デッキで挑み、ダメージ一桁のせいで約40分近く戦わされてたのを思い出した
あいイベントの上級2に今までの無凸デッキで挑み、ダメージ一桁のせいで約40分近く戦わされてたのを思い出した
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe9-bcII [221.188.97.105])
2017/10/19(木) 18:36:20.80ID:slzVt84t0 性能そのままで絵柄とかを☆4以下のに変える機能が欲しいな
界王拳悟空がカッコよすぎる
界王拳悟空がカッコよすぎる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-pGdA [121.92.69.166])
2017/10/19(木) 18:57:34.69ID:k3r/txAB0 またスレッド立たないのかな
977レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 27db-hwo7 [110.233.221.242])
2017/10/19(木) 19:06:34.75ID:BCZKgJ6g0 ちょっとチャレンジしてみます
978レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 27db-hwo7 [110.233.221.242])
2017/10/19(木) 19:08:38.83ID:BCZKgJ6g0 ダメでした。他の方お願いします。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8e-AM55 [121.86.252.117])
2017/10/19(木) 20:04:19.85ID:zAZn6gGO0 オラに任せろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8e-AM55 [121.86.252.117])
2017/10/19(木) 20:05:53.66ID:zAZn6gGO0 無理だったすんません
>>980に任せた
>>980に任せた
981レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 27db-hwo7 [110.233.221.242])
2017/10/19(木) 20:41:41.00ID:BCZKgJ6g0 >>980
頼んだぞ!
頼んだぞ!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-hp5j [182.251.248.12])
2017/10/19(木) 20:54:35.53ID:pL0rjflWa >>980
何というマゾプレイ
何というマゾプレイ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5c-9NUR [153.231.176.96])
2017/10/19(木) 21:02:48.98ID:kVVQepXh0 週刊少年ジャンプオレコレクション 23号
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508414515/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508414515/
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-fMTm [182.250.243.12])
2017/10/19(木) 21:09:03.48ID:OMT8yWKra IPとスレ立ての指定がそのままやん
変えろって言われてんのにそのまま引き延ばしやがってオレコレ運営かよ
変えろって言われてんのにそのまま引き延ばしやがってオレコレ運営かよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-fMTm [182.250.243.12])
2017/10/19(木) 21:10:36.92ID:OMT8yWKra 好評につきIP強制表示と970スレ立てを延長します!ってか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7aa-0GSP [118.240.193.153])
2017/10/19(木) 21:21:05.10ID:tiD0/D090 >>974
回してる間にスタミナほぼ全回復しちゃんもんで丸一日ずっとオレコレやってたよね
ホントバカみたいだった
あんだけ苦労して覚醒させたのに難易度下げたらそれもそれで嫌だけど
まぁ今のPTならダメージなんとか通るっしょ
回してる間にスタミナほぼ全回復しちゃんもんで丸一日ずっとオレコレやってたよね
ホントバカみたいだった
あんだけ苦労して覚醒させたのに難易度下げたらそれもそれで嫌だけど
まぁ今のPTならダメージなんとか通るっしょ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa0-bAph [125.1.183.7])
2017/10/19(木) 21:41:41.90ID:9gTfKDby0 >>983
スレ立て乙です
言い出しっぺの法則で立てたかったけどこの板って浪人持ってないと無理レベルにスレ立て厳しいんだね
悲しいけど次スレもこれくらい過疎ってたら970でも余裕だからちょうどスレ終盤がイベントの隙間であることを祈ろう
今更ながら特性を把握したくて自分用にまとめてるけど面白いね
「秀才」と「天才」の違いとかあったりして考えさせられた
該当キャラが少なすぎてそれほぼこのキャラ限定じゃん、この特性限定で効果が出る時は果たして来るのか?と怪しむものも多いねw
スレ立て乙です
言い出しっぺの法則で立てたかったけどこの板って浪人持ってないと無理レベルにスレ立て厳しいんだね
悲しいけど次スレもこれくらい過疎ってたら970でも余裕だからちょうどスレ終盤がイベントの隙間であることを祈ろう
今更ながら特性を把握したくて自分用にまとめてるけど面白いね
「秀才」と「天才」の違いとかあったりして考えさせられた
該当キャラが少なすぎてそれほぼこのキャラ限定じゃん、この特性限定で効果が出る時は果たして来るのか?と怪しむものも多いねw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 278e-qyvE [180.147.193.39])
2017/10/19(木) 21:47:43.78ID:96L38qg60 こんなクソゲーなのに100戦もアリーナやってるおれっていったい…
https://i.imgur.com/QV5iQz9.jpg
https://i.imgur.com/QV5iQz9.jpg
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf17-TU8D [223.133.254.145])
2017/10/19(木) 22:17:58.90ID:A41ZK3Gr0990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-+89/ [182.250.241.66])
2017/10/19(木) 22:33:57.85ID:lWxTWczZa 今見てみたら187勝6敗だった
油断してて負けたパターン
油断してて負けたパターン
991レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 27db-hwo7 [110.233.221.242])
2017/10/19(木) 22:35:01.07ID:BCZKgJ6g0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 278e-qyvE [180.147.193.39])
2017/10/19(木) 23:32:11.47ID:96L38qg60 良かったおれより暇人おって
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8e-AM55 [121.86.252.117])
2017/10/20(金) 00:09:50.53ID:pQYd098q0 サンキュー>>983
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-ORUV [126.212.244.4])
2017/10/20(金) 00:11:12.45ID:mbHuhMM5r995レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 27db-hwo7 [110.233.221.242])
2017/10/20(金) 00:12:12.77ID:4KcG0fGF0 まる子ちゃんのナレーションかな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-fMTm [182.250.243.12])
2017/10/20(金) 00:18:27.57ID:jtFUbqo3a S3で悟空持ってるのに平均200行ってないって暇人とか関係なく雑魚じゃん
忙しすぎてスキル上げ出来てないのかな
忙しすぎてスキル上げ出来てないのかな
997レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 27db-hwo7 [110.233.221.242])
2017/10/20(金) 00:24:44.17ID:4KcG0fGF0 つーても朝起きての面倒くさいときは必殺技予約して半分放置だもん
目を離して御飯食べてたらたまに死んでる。
目を離して御飯食べてたらたまに死んでる。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5c-9NUR [153.231.176.96])
2017/10/20(金) 00:50:54.17ID:4Av41AAT0 うめ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f3-wDyT [124.85.70.67])
2017/10/20(金) 00:55:40.53ID:b2DA9jJX0 悟空引けない雑魚だけどアリーナポイント平均120~150だからやっぱり雑魚だわ
1000レス転載 1回五万円です。 (ワッチョイWW 27db-hwo7 [110.233.221.242])
2017/10/20(金) 00:59:00.50ID:4KcG0fGF0 Twitterでオレコレ検索してると、
新規さんが初期キャラの★5で喜んでて胸がいたい。
それではみなさんこのスレもお疲れさまでした。
また次スレでお会いしましょう。
新規さんが初期キャラの★5で喜んでて胸がいたい。
それではみなさんこのスレもお疲れさまでした。
また次スレでお会いしましょう。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 23時間 45分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 23時間 45分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 縁「人斬り抜刀斎…姉さんをイカせるのはボクだからネ」パンパン
- 【人類史上最高の天才対決】法称 vs ノーム・エルキース