1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA02017/10/07(土) 01:34:00.66ID:/H0HwOCA0
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:47.57 ID:Ls+KT3XZ0
Q.交渉(モンスタードロップ率アップ)は誰が持ってる?
A.ジャーゴス ジュディ(Z)ペギDNA(B)
ジャーゴスはRNAでネゴシエーションという上位スキルも持つ
Q.共闘で出る緑数字は吸収されてるの?
A.緑数字は自分の与えたダメージで現状吸収はない
Q.進化素材がないんだけど
A.ヌクレオチド:ストーリーのリポップ宝箱か進化クエスト
かいじゅうの心/魂:リヴァイアサンか進化クエスト
アンコア/マター:アンの交易所かストーリーの適正レベルプレイのリポップ宝箱から
マルチメダル:共闘
Q.進化ボタンがグレーアウトして進化できない
A.ガチャなどで新規に守護者などを入手すると発生するバグ,タイトル画面に戻ると直る
Q.守護者のスキル詳細が知りたい
A.エディット画面の右上,名前横の(i)ボタンから見れるがその画面ではスキル変化がわからない
戦闘中にキャラ長押しから見れるステータス画面でスキル名をタップするとスキルがレベルによって変化するかどうかもわかる
Q.リポップ宝箱が障害物の中にあって取れない
A.マグネットをオフにして素早く突っ込ませると取れる
Q.武器の限界突破時の範囲拡張表記がおかしい
A.実際に変化する範囲拡張のランクより一つ上の(本来ギガになる場合テラ)表記となっているバグ
また表示される範囲はレベル最大時のもの
Q.オトモでスキルブーストは上がる?
A.戦闘中にオトモ効果が発動した際にスキルブースト上昇の可能性がある
アンの交易所で交換出来る対◯バリアなどを持たせておくと効果的
Q.リセマラ終わったけど何すればいい?
A.3章まで進行
メタルゾーンでレべリング
リヴァイアサン周回でスキルブースト100,ラック100を目指す
共闘でオトモや武器収集など
Q.ストーリー終わったけど周回したほうがいい?
A.1章か3章の周回がおすすめ
マグネットを切って単騎で敵との戦闘を飛ばして移動するとゴール地点到達のみでクリア可能,ランク経験値とコインが貰える
1章:アイテム集めながら周回の効率が良い
3章:アイテム無視して進めた場合ほぼ敵に囲まれる事なくゴール出来るためランク経験値上げの速度効率が良い
なお適正レベルでプレイすると獲得アイテム経験値共に良くなる
Q.公式の属性相性が見にくい
A.ttp://i.imgur.com/183E0o5.png ( ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146096.png )
Q.交渉(モンスタードロップ率アップ)は誰が持ってる?
A.ジャーゴス ジュディ(Z)ペギDNA(B)
ジャーゴスはRNAでネゴシエーションという上位スキルも持つ
Q.共闘で出る緑数字は吸収されてるの?
A.緑数字は自分の与えたダメージで現状吸収はない
Q.進化素材がないんだけど
A.ヌクレオチド:ストーリーのリポップ宝箱か進化クエスト
かいじゅうの心/魂:リヴァイアサンか進化クエスト
アンコア/マター:アンの交易所かストーリーの適正レベルプレイのリポップ宝箱から
マルチメダル:共闘
Q.進化ボタンがグレーアウトして進化できない
A.ガチャなどで新規に守護者などを入手すると発生するバグ,タイトル画面に戻ると直る
Q.守護者のスキル詳細が知りたい
A.エディット画面の右上,名前横の(i)ボタンから見れるがその画面ではスキル変化がわからない
戦闘中にキャラ長押しから見れるステータス画面でスキル名をタップするとスキルがレベルによって変化するかどうかもわかる
Q.リポップ宝箱が障害物の中にあって取れない
A.マグネットをオフにして素早く突っ込ませると取れる
Q.武器の限界突破時の範囲拡張表記がおかしい
A.実際に変化する範囲拡張のランクより一つ上の(本来ギガになる場合テラ)表記となっているバグ
また表示される範囲はレベル最大時のもの
Q.オトモでスキルブーストは上がる?
A.戦闘中にオトモ効果が発動した際にスキルブースト上昇の可能性がある
アンの交易所で交換出来る対◯バリアなどを持たせておくと効果的
Q.リセマラ終わったけど何すればいい?
A.3章まで進行
メタルゾーンでレべリング
リヴァイアサン周回でスキルブースト100,ラック100を目指す
共闘でオトモや武器収集など
Q.ストーリー終わったけど周回したほうがいい?
A.1章か3章の周回がおすすめ
マグネットを切って単騎で敵との戦闘を飛ばして移動するとゴール地点到達のみでクリア可能,ランク経験値とコインが貰える
1章:アイテム集めながら周回の効率が良い
3章:アイテム無視して進めた場合ほぼ敵に囲まれる事なくゴール出来るためランク経験値上げの速度効率が良い
なお適正レベルでプレイすると獲得アイテム経験値共に良くなる
Q.公式の属性相性が見にくい
A.ttp://i.imgur.com/183E0o5.png ( ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146096.png )
2017/10/07(土) 01:34:20.08ID:/H0HwOCA0
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:19:19.13 ID:Ls+KT3XZ0
物理
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
物理
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
2017/10/07(土) 01:34:52.89ID:/H0HwOCA0
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:20:34.16 ID:vlXnc/AG0
460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9505-BFVP)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 20:25:15.19 ID:r+dIrokt0 [2/2]
今日のメンテのどのお知らせよりもはやくお知らせしてるからなスキルについては
https://i.imgur.com/GJa6m7g.jpg
707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-qDdi)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 20:50:57.43 ID:W4rHajod0
おい帳尻合わせてきたぞwww
https://i.imgur.com/QNIqgK8.jpg
460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9505-BFVP)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 20:25:15.19 ID:r+dIrokt0 [2/2]
今日のメンテのどのお知らせよりもはやくお知らせしてるからなスキルについては
https://i.imgur.com/GJa6m7g.jpg
707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-qDdi)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 20:50:57.43 ID:W4rHajod0
おい帳尻合わせてきたぞwww
https://i.imgur.com/QNIqgK8.jpg
2017/10/07(土) 01:35:11.83ID:/H0HwOCA0
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:20:48.45 ID:Ls+KT3XZ0
オススメB
ライアーンRNA
発動型物理ダメージ1.5倍に攻撃20%装備、水平斬りで範囲も確保
ノラRNA
発動型物理ダメージ1.25倍持ちだがカウンターが死にスキル
カイムRNA
攻撃10%装備に両手持ちで武器枠節約
シャックリノDNA
発動型土攻撃1.5倍バフに攻撃10%装備、メガスキル×4なので武器都合も良い
カリンDNA
発動型雷攻撃1.25倍バフ
クルネロDNA
魔攻10%装備にテラスキル持ち
スカーレットRNA
炎攻撃20%全体バフ持ち
カプレーゼDNA RNA
それぞれ闇・光子、炎・氷、雷・風カプセル持ち
一部の高難易度の属性バフ役に
オススメB
ライアーンRNA
発動型物理ダメージ1.5倍に攻撃20%装備、水平斬りで範囲も確保
ノラRNA
発動型物理ダメージ1.25倍持ちだがカウンターが死にスキル
カイムRNA
攻撃10%装備に両手持ちで武器枠節約
シャックリノDNA
発動型土攻撃1.5倍バフに攻撃10%装備、メガスキル×4なので武器都合も良い
カリンDNA
発動型雷攻撃1.25倍バフ
クルネロDNA
魔攻10%装備にテラスキル持ち
スカーレットRNA
炎攻撃20%全体バフ持ち
カプレーゼDNA RNA
それぞれ闇・光子、炎・氷、雷・風カプセル持ち
一部の高難易度の属性バフ役に
2017/10/07(土) 01:36:47.02ID:sT8j2FWTd
くこけ?
2017/10/07(土) 01:36:47.66ID:/H0HwOCA0
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0536-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:21:00.89 ID:pCqO8VJA0
こいつらが全部悪いほんまゴミ
https://www.youtube.com/watch?v=4gVcOeOxp1E
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブはこういうやつな
こいつらが全部悪いほんまゴミ
https://www.youtube.com/watch?v=4gVcOeOxp1E
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブはこういうやつな
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 01:36:48.75ID:IGvIKg/90 悪質な詐欺アプリはNG
2017/10/07(土) 01:37:37.32ID:/H0HwOCA0
とりあえず、テンプレっぽいのは前スレからもってきた
このスレがまだ需要あるかわからないけど、一応立てておいた
このスレがまだ需要あるかわからないけど、一応立てておいた
2017/10/07(土) 01:38:03.53ID:fZHlsgoi0
>>9
乙乙
乙乙
2017/10/07(土) 01:39:57.23ID:sxjg75wT0
とりあえず流れがさっぱり見えない
誰か教えて
誰か教えて
2017/10/07(土) 01:41:04.92ID:y2PJsOPd0
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第6?章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507307606/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507307606/
2017/10/07(土) 01:41:27.83ID:fsxaWUozK
課金してまた武器全部Aランク
もう辞めるわ
もう辞めるわ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 01:41:51.32ID:C2uuoGT10 糞運営とかしょうもないからつけなくていいよ
ダウンロード非推奨とか死ねとか直球勝負してくれ
シリコンにはそれくらいがお似合い、運営できてねーもん糞運営ですらねーよ
ダウンロード非推奨とか死ねとか直球勝負してくれ
シリコンにはそれくらいがお似合い、運営できてねーもん糞運営ですらねーよ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 01:42:30.81ID:1Dw2nuQ40 >>9
テラバトル2の運営があなたくらい誠実ならこんなことにはならなかった!
テラバトル2の運営があなたくらい誠実ならこんなことにはならなかった!
2017/10/07(土) 01:42:42.41ID:dnrSUdWZ0
オワコンだろ
2017/10/07(土) 01:42:51.88ID:Yn/xii+o0
運営がシリコンってだけで未来がない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 2026 WRC実況 SS7
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- おまえらホロライブで誰の配信一番見てんの?