1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA02017/10/07(土) 01:34:00.66ID:/H0HwOCA0
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:47.57 ID:Ls+KT3XZ0
Q.交渉(モンスタードロップ率アップ)は誰が持ってる?
A.ジャーゴス ジュディ(Z)ペギDNA(B)
ジャーゴスはRNAでネゴシエーションという上位スキルも持つ
Q.共闘で出る緑数字は吸収されてるの?
A.緑数字は自分の与えたダメージで現状吸収はない
Q.進化素材がないんだけど
A.ヌクレオチド:ストーリーのリポップ宝箱か進化クエスト
かいじゅうの心/魂:リヴァイアサンか進化クエスト
アンコア/マター:アンの交易所かストーリーの適正レベルプレイのリポップ宝箱から
マルチメダル:共闘
Q.進化ボタンがグレーアウトして進化できない
A.ガチャなどで新規に守護者などを入手すると発生するバグ,タイトル画面に戻ると直る
Q.守護者のスキル詳細が知りたい
A.エディット画面の右上,名前横の(i)ボタンから見れるがその画面ではスキル変化がわからない
戦闘中にキャラ長押しから見れるステータス画面でスキル名をタップするとスキルがレベルによって変化するかどうかもわかる
Q.リポップ宝箱が障害物の中にあって取れない
A.マグネットをオフにして素早く突っ込ませると取れる
Q.武器の限界突破時の範囲拡張表記がおかしい
A.実際に変化する範囲拡張のランクより一つ上の(本来ギガになる場合テラ)表記となっているバグ
また表示される範囲はレベル最大時のもの
Q.オトモでスキルブーストは上がる?
A.戦闘中にオトモ効果が発動した際にスキルブースト上昇の可能性がある
アンの交易所で交換出来る対◯バリアなどを持たせておくと効果的
Q.リセマラ終わったけど何すればいい?
A.3章まで進行
メタルゾーンでレべリング
リヴァイアサン周回でスキルブースト100,ラック100を目指す
共闘でオトモや武器収集など
Q.ストーリー終わったけど周回したほうがいい?
A.1章か3章の周回がおすすめ
マグネットを切って単騎で敵との戦闘を飛ばして移動するとゴール地点到達のみでクリア可能,ランク経験値とコインが貰える
1章:アイテム集めながら周回の効率が良い
3章:アイテム無視して進めた場合ほぼ敵に囲まれる事なくゴール出来るためランク経験値上げの速度効率が良い
なお適正レベルでプレイすると獲得アイテム経験値共に良くなる
Q.公式の属性相性が見にくい
A.ttp://i.imgur.com/183E0o5.png ( ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146096.png )
Q.交渉(モンスタードロップ率アップ)は誰が持ってる?
A.ジャーゴス ジュディ(Z)ペギDNA(B)
ジャーゴスはRNAでネゴシエーションという上位スキルも持つ
Q.共闘で出る緑数字は吸収されてるの?
A.緑数字は自分の与えたダメージで現状吸収はない
Q.進化素材がないんだけど
A.ヌクレオチド:ストーリーのリポップ宝箱か進化クエスト
かいじゅうの心/魂:リヴァイアサンか進化クエスト
アンコア/マター:アンの交易所かストーリーの適正レベルプレイのリポップ宝箱から
マルチメダル:共闘
Q.進化ボタンがグレーアウトして進化できない
A.ガチャなどで新規に守護者などを入手すると発生するバグ,タイトル画面に戻ると直る
Q.守護者のスキル詳細が知りたい
A.エディット画面の右上,名前横の(i)ボタンから見れるがその画面ではスキル変化がわからない
戦闘中にキャラ長押しから見れるステータス画面でスキル名をタップするとスキルがレベルによって変化するかどうかもわかる
Q.リポップ宝箱が障害物の中にあって取れない
A.マグネットをオフにして素早く突っ込ませると取れる
Q.武器の限界突破時の範囲拡張表記がおかしい
A.実際に変化する範囲拡張のランクより一つ上の(本来ギガになる場合テラ)表記となっているバグ
また表示される範囲はレベル最大時のもの
Q.オトモでスキルブーストは上がる?
A.戦闘中にオトモ効果が発動した際にスキルブースト上昇の可能性がある
アンの交易所で交換出来る対◯バリアなどを持たせておくと効果的
Q.リセマラ終わったけど何すればいい?
A.3章まで進行
メタルゾーンでレべリング
リヴァイアサン周回でスキルブースト100,ラック100を目指す
共闘でオトモや武器収集など
Q.ストーリー終わったけど周回したほうがいい?
A.1章か3章の周回がおすすめ
マグネットを切って単騎で敵との戦闘を飛ばして移動するとゴール地点到達のみでクリア可能,ランク経験値とコインが貰える
1章:アイテム集めながら周回の効率が良い
3章:アイテム無視して進めた場合ほぼ敵に囲まれる事なくゴール出来るためランク経験値上げの速度効率が良い
なお適正レベルでプレイすると獲得アイテム経験値共に良くなる
Q.公式の属性相性が見にくい
A.ttp://i.imgur.com/183E0o5.png ( ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146096.png )
2017/10/07(土) 01:34:20.08ID:/H0HwOCA0
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:19:19.13 ID:Ls+KT3XZ0
物理
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
物理
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
2017/10/07(土) 01:34:52.89ID:/H0HwOCA0
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:20:34.16 ID:vlXnc/AG0
460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9505-BFVP)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 20:25:15.19 ID:r+dIrokt0 [2/2]
今日のメンテのどのお知らせよりもはやくお知らせしてるからなスキルについては
https://i.imgur.com/GJa6m7g.jpg
707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-qDdi)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 20:50:57.43 ID:W4rHajod0
おい帳尻合わせてきたぞwww
https://i.imgur.com/QNIqgK8.jpg
460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9505-BFVP)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 20:25:15.19 ID:r+dIrokt0 [2/2]
今日のメンテのどのお知らせよりもはやくお知らせしてるからなスキルについては
https://i.imgur.com/GJa6m7g.jpg
707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-qDdi)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 20:50:57.43 ID:W4rHajod0
おい帳尻合わせてきたぞwww
https://i.imgur.com/QNIqgK8.jpg
2017/10/07(土) 01:35:11.83ID:/H0HwOCA0
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:20:48.45 ID:Ls+KT3XZ0
オススメB
ライアーンRNA
発動型物理ダメージ1.5倍に攻撃20%装備、水平斬りで範囲も確保
ノラRNA
発動型物理ダメージ1.25倍持ちだがカウンターが死にスキル
カイムRNA
攻撃10%装備に両手持ちで武器枠節約
シャックリノDNA
発動型土攻撃1.5倍バフに攻撃10%装備、メガスキル×4なので武器都合も良い
カリンDNA
発動型雷攻撃1.25倍バフ
クルネロDNA
魔攻10%装備にテラスキル持ち
スカーレットRNA
炎攻撃20%全体バフ持ち
カプレーゼDNA RNA
それぞれ闇・光子、炎・氷、雷・風カプセル持ち
一部の高難易度の属性バフ役に
オススメB
ライアーンRNA
発動型物理ダメージ1.5倍に攻撃20%装備、水平斬りで範囲も確保
ノラRNA
発動型物理ダメージ1.25倍持ちだがカウンターが死にスキル
カイムRNA
攻撃10%装備に両手持ちで武器枠節約
シャックリノDNA
発動型土攻撃1.5倍バフに攻撃10%装備、メガスキル×4なので武器都合も良い
カリンDNA
発動型雷攻撃1.25倍バフ
クルネロDNA
魔攻10%装備にテラスキル持ち
スカーレットRNA
炎攻撃20%全体バフ持ち
カプレーゼDNA RNA
それぞれ闇・光子、炎・氷、雷・風カプセル持ち
一部の高難易度の属性バフ役に
2017/10/07(土) 01:36:47.02ID:sT8j2FWTd
くこけ?
2017/10/07(土) 01:36:47.66ID:/H0HwOCA0
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0536-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:21:00.89 ID:pCqO8VJA0
こいつらが全部悪いほんまゴミ
https://www.youtube.com/watch?v=4gVcOeOxp1E
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブはこういうやつな
こいつらが全部悪いほんまゴミ
https://www.youtube.com/watch?v=4gVcOeOxp1E
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブはこういうやつな
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 01:36:48.75ID:IGvIKg/90 悪質な詐欺アプリはNG
2017/10/07(土) 01:37:37.32ID:/H0HwOCA0
とりあえず、テンプレっぽいのは前スレからもってきた
このスレがまだ需要あるかわからないけど、一応立てておいた
このスレがまだ需要あるかわからないけど、一応立てておいた
2017/10/07(土) 01:38:03.53ID:fZHlsgoi0
>>9
乙乙
乙乙
2017/10/07(土) 01:39:57.23ID:sxjg75wT0
とりあえず流れがさっぱり見えない
誰か教えて
誰か教えて
2017/10/07(土) 01:41:04.92ID:y2PJsOPd0
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第6?章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507307606/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507307606/
2017/10/07(土) 01:41:27.83ID:fsxaWUozK
課金してまた武器全部Aランク
もう辞めるわ
もう辞めるわ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 01:41:51.32ID:C2uuoGT10 糞運営とかしょうもないからつけなくていいよ
ダウンロード非推奨とか死ねとか直球勝負してくれ
シリコンにはそれくらいがお似合い、運営できてねーもん糞運営ですらねーよ
ダウンロード非推奨とか死ねとか直球勝負してくれ
シリコンにはそれくらいがお似合い、運営できてねーもん糞運営ですらねーよ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 01:42:30.81ID:1Dw2nuQ40 >>9
テラバトル2の運営があなたくらい誠実ならこんなことにはならなかった!
テラバトル2の運営があなたくらい誠実ならこんなことにはならなかった!
2017/10/07(土) 01:42:42.41ID:dnrSUdWZ0
オワコンだろ
2017/10/07(土) 01:42:51.88ID:Yn/xii+o0
運営がシリコンってだけで未来がない
2017/10/07(土) 01:45:03.08ID:ID3TGcnB0
>>11
・キャンペーン表示無しで、過去最高のガチャ率更新
→βでもないんだしね、、、
・ガチャキャラ含む下方修正
→アップデート直後は表示されてなかったが、何食わぬ顔で掲載される。
ガチャ引いて、強いキャラ出るのは分かるが育ててるキャラが下方とは、、、
という感じ
ところで5章のアイテム取りこぼしてるっぽいんだけど、敵の下にあるってどこ??
・キャンペーン表示無しで、過去最高のガチャ率更新
→βでもないんだしね、、、
・ガチャキャラ含む下方修正
→アップデート直後は表示されてなかったが、何食わぬ顔で掲載される。
ガチャ引いて、強いキャラ出るのは分かるが育ててるキャラが下方とは、、、
という感じ
ところで5章のアイテム取りこぼしてるっぽいんだけど、敵の下にあるってどこ??
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 01:46:39.76ID:3C9PAeckd 詐欺グループのアプリ
2017/10/07(土) 01:46:53.61ID:8Lmnu0I70
サービス開始翌日にマップの糞磁石とイライラ棒に耐えきれなくてすぐやめたけどマトモになった?
2017/10/07(土) 01:48:26.18ID:OHUfgnFj0
5章適正クリアしたけど2度とやりたくない面倒くささ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 01:48:46.02ID:Ksp0kWoY0 【リリース開始から2週間で起きた詐欺事件一覧】
■シリコン ●ユーザ
■<リリース記念守護者装備混合ガチャあるで●<うおおお課金して引けえええ■<守護者と装備分けた使い勝手のいいガチャ実装しましたw
■<リヴァイアサン3日まで●<うおおおスタミナ回復してでもSBラック100を作れえええ■<延長しましたw期間は無限ですw
●<ジローヤバすぎ課金して引けえええ■<ディレイ弱体しましたw
■<ジャーゴス出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<交渉もちの氷守護者追加したからw
■<ガント出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<地震弱体しましたw
■シリコン ●ユーザ
■<リリース記念守護者装備混合ガチャあるで●<うおおお課金して引けえええ■<守護者と装備分けた使い勝手のいいガチャ実装しましたw
■<リヴァイアサン3日まで●<うおおおスタミナ回復してでもSBラック100を作れえええ■<延長しましたw期間は無限ですw
●<ジローヤバすぎ課金して引けえええ■<ディレイ弱体しましたw
■<ジャーゴス出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<交渉もちの氷守護者追加したからw
■<ガント出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<地震弱体しましたw
2017/10/07(土) 01:49:32.84ID:Yn/xii+o0
>>22
草
草
2017/10/07(土) 01:50:13.33ID:S8xvdD7V0
下方修正を優先して多数のバグを放置
謝罪動画で事前に情報を出していくと言ったばかりなのに事前予告なし
というのも大きいな
謝罪動画で事前に情報を出していくと言ったばかりなのに事前予告なし
というのも大きいな
2017/10/07(土) 01:50:21.24ID:FeST7PWo0
>>22
これが全て事実なのがな、、、
これが全て事実なのがな、、、
26名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 01:50:23.12ID:Ksp0kWoY0 【今北人用何が起きてるの一覧】
837 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy) sage 2017/10/06(金) 21:03:24.48 ID:qTIC9LPx0
>>808
ジローでスキブ上げ
3章周回でレベル上げ
リヴァでメタル周回
これを封じてきた。具体的には
・ジローのディレイが弱体化
・3章は敵を倒さないとクリア不可
・渦潮、地震などの全体攻撃持ち弱体化
サイレント下方修正が2chでバレだすと、あたかも事前告知したかのようにパッと現れたおしらせ。
時間は「2時間前」になっているが2時間前にそんなお知らせ無かった。
837 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy) sage 2017/10/06(金) 21:03:24.48 ID:qTIC9LPx0
>>808
ジローでスキブ上げ
3章周回でレベル上げ
リヴァでメタル周回
これを封じてきた。具体的には
・ジローのディレイが弱体化
・3章は敵を倒さないとクリア不可
・渦潮、地震などの全体攻撃持ち弱体化
サイレント下方修正が2chでバレだすと、あたかも事前告知したかのようにパッと現れたおしらせ。
時間は「2時間前」になっているが2時間前にそんなお知らせ無かった。
2017/10/07(土) 01:51:05.66ID:0p2NBDCPa
岡田将生さんイケメン
2017/10/07(土) 01:51:36.51ID:0p2NBDCPa
岡田将生さんイケメン
2017/10/07(土) 01:51:54.49ID:0p2NBDCPa
岡田将生さんイケメン
2017/10/07(土) 01:52:31.31ID:Vj9ThchU0
あんだけマップガー言われて5章とかいう糞マップ出してくる辺り話通じてねえし諦めろ
ただのオナニーの塊
ただのオナニーの塊
2017/10/07(土) 01:53:07.37ID:fZHlsgoi0
ズメイがジーナゲーすぎ
浮遊ないと話にならんだろ、これ
浮遊ないと話にならんだろ、これ
2017/10/07(土) 01:53:42.68ID:S8xvdD7V0
一連のやらかし抜きにしても、ズメウのバランスとか5章の苦痛っぷりからして先が思いやられる感はあるな
2017/10/07(土) 01:56:41.90ID:18DE1GFr0
上級回してて思ったけどこの難易度でA装備しかドロップしないな
確かに中級で落とす装備よりは性能は少しいいけどケチ臭すぎ
最低でもSにしとけ糞シリコン潰れろよ
確かに中級で落とす装備よりは性能は少しいいけどケチ臭すぎ
最低でもSにしとけ糞シリコン潰れろよ
2017/10/07(土) 01:56:54.58ID:Fk+QqfOv0
シリコンはもちろんだけどヒゲ何してんの?
糞開発力とは別に大本の指示出してるのはあいつなわけで
糞開発力とは別に大本の指示出してるのはあいつなわけで
2017/10/07(土) 01:57:37.78ID:mfxlOOZl0
いきなりの浮遊ゲーだからなw
普通こういうのって前のイベントでそういうキャラ配布してからするもんじゃないのかねぇ
マジこいつら頭おかしい
このクソゲーに課金?またまたご冗談を
普通こういうのって前のイベントでそういうキャラ配布してからするもんじゃないのかねぇ
マジこいつら頭おかしい
このクソゲーに課金?またまたご冗談を
2017/10/07(土) 01:58:03.32ID:J6cgU+aE0
失敗した糞ゲー忘れたくてFF6の配信やるらしいよ
2017/10/07(土) 01:58:39.27ID:5AXLtHYz0
ところでシャルルちゃんが魔法バリアとか持ってるヒーラーなんだがどうなんやろな
リヴァスーツだと魔防すげえ高まるからそういうのも必要になってくるか
はー装備ガチャはー
リヴァスーツだと魔防すげえ高まるからそういうのも必要になってくるか
はー装備ガチャはー
2017/10/07(土) 01:59:46.83ID:yy5A4vqap
バトルがそんなに面白いもんでもないし雑魚とほぼ毎ターンバトルとかほんとだるい
オートつけろよ
オートつけろよ
2017/10/07(土) 01:59:50.19ID:Rk4BNQwP0
糞運営かつ糞開発
2017/10/07(土) 02:01:40.62ID:srWgVzVB0
あとは信者とハゲだけでテラバトル2を支えてやってくれ髪の毛ない奴しかハゲるからこのゲームは無理だわ
2017/10/07(土) 02:02:44.63ID:OHUfgnFj0
信者でも課金を躊躇うレベル
2017/10/07(土) 02:02:56.86ID:bXEtC+p+0
>>31
そうでもなさげ
上級はある程度行動パターンあるようで
変身→次ターン十字
後は毎ターンわく雑魚倒し続ければ
踏みつけ、落とし穴設置以外してこないっぽい
雑魚倒し損ねると次ターン?大地震→十字
マァ、ハサメナイイチニイドウ&ザコワキノ
クソパターンモアルケドネ!
そうでもなさげ
上級はある程度行動パターンあるようで
変身→次ターン十字
後は毎ターンわく雑魚倒し続ければ
踏みつけ、落とし穴設置以外してこないっぽい
雑魚倒し損ねると次ターン?大地震→十字
マァ、ハサメナイイチニイドウ&ザコワキノ
クソパターンモアルケドネ!
2017/10/07(土) 02:05:24.47ID:bXEtC+p+0
ちうか、連鎖範囲の回復
麻痺してたら連鎖してないことになってるらしく
回復しないんだが
麻痺回復:連鎖とかあるなら、それは死にスキルだな
あほかと
麻痺してたら連鎖してないことになってるらしく
回復しないんだが
麻痺回復:連鎖とかあるなら、それは死にスキルだな
あほかと
2017/10/07(土) 02:05:33.80ID:fZHlsgoi0
45名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 02:06:17.83ID:OvZgBE2X0 これゲームじゃなくて集金アプリだからな
しかもUIと操作性とローディングがクソでストレス溜まってハゲる
wikipediaに寄付するほうがマシ
しかもUIと操作性とローディングがクソでストレス溜まってハゲる
wikipediaに寄付するほうがマシ
2017/10/07(土) 02:07:08.35ID:Fk+QqfOv0
戦闘60fps化する頃にはもう誰も残ってないんじゃないか
2017/10/07(土) 02:07:40.29ID:bXEtC+p+0
2017/10/07(土) 02:07:55.22ID:4XsTsN0r0
ランクアップ時スタミナ回復するようになってるじゃん
さっさとソートも直せ
さっさとソートも直せ
2017/10/07(土) 02:08:42.13ID:ID3TGcnB0
お知らせよく見ると、文章も変だな
「守護者側で、かかる確率を」
→守護者側への反映される確率を や 成功確率 発動確率
じゃないのかね
「守護者側で、かかる確率を」
→守護者側への反映される確率を や 成功確率 発動確率
じゃないのかね
2017/10/07(土) 02:09:35.52ID:rfwZILmG0
リヴァのついでに課金キャラも大幅下方修正とかこいつら頭わきすぎ
2017/10/07(土) 02:10:58.66ID:OHUfgnFj0
10連SS以上確定か確率今の排出率の10倍くらいにしたら少しくらい課金してやるよ
2017/10/07(土) 02:12:50.42ID:DfcBjdtx0
信者が大人しくなってて草
2017/10/07(土) 02:12:56.33ID:Fk+QqfOv0
10連ガチャがマジでただ10回連続で回すだけとか何考えてるんだろ
2017/10/07(土) 02:13:27.88ID:rTI9B0+Jp
pixiv一本釣りも!?坂口博信さんに聞いたミストウォーカーの採用方法と『テラバトル2』&『3』のお話
http://www.appbank.net/2017/07/30/iphone-news/1380408.php?amp=1
ーーミストウォーカーに在籍するスタッフの方々は、どういった経緯や熱意のもと集まったのでしょうか?
坂口
初期メンバーは、僕と藤坂くらいでした。
続いて、大野、西村が入社したのですが、2人は元々スクウェア(現スクウェア・エニックス)に在籍しており、のちに親友の会社に移籍した経歴を持ちます。
その後、その会社がうまくいかなくなったときに「2人を預かってくれないか」と相談を受けて、僕も2人は知っていたので一緒にやろうと声をかけました。
このあたりが、初期に集まったメンバーですね。
ほうほう🙂
あとは僕がpixiv(ピクシブ)とかで『テラバトル』の絵を見て、「おっ!この子上手い!」と感じた時に、僕からメールすることなんかもあります(笑)。
ーーまさかの開発者本人からの直接スカウト(笑)。メールを受け取った相手は、かなりビックリするのでは?
坂口
最初は向こうも僕からメールが来たとは信じないんですけど、実際に一度会って信じてもらって、ミストウォーカーに入社した子が2人いますよ。
いわば、pixivの一本釣り(笑)。時々やってます。
あと最近はTwitterで絵を投稿している子がいたので、DMで「ちょっと会わない?」と送りましたね。
ーー坂口さん権限での採用枠があるんですね(笑)。
坂口
良いなと思ったら、すぐ呼んじゃいます。
ん?🤔
https://i.imgur.com/w6MScUP.jpg
https://i.imgur.com/GsSUK8A.jpg
こいつやないか😫
日頃から坂口にRTされてるやつだからやっぱりかって感じだが、藤阪の絵に釣られてきたつもりがいつの間にか井川みたいな素人絵が増え、坂口もイラストに参加し、果てにはテラバトラーのファンアートが売られるゲームと化す😱
坂口がイラスト描いたあたりから発狂してた信者はもう息の根止まっちゃうな☠ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
http://www.appbank.net/2017/07/30/iphone-news/1380408.php?amp=1
ーーミストウォーカーに在籍するスタッフの方々は、どういった経緯や熱意のもと集まったのでしょうか?
坂口
初期メンバーは、僕と藤坂くらいでした。
続いて、大野、西村が入社したのですが、2人は元々スクウェア(現スクウェア・エニックス)に在籍しており、のちに親友の会社に移籍した経歴を持ちます。
その後、その会社がうまくいかなくなったときに「2人を預かってくれないか」と相談を受けて、僕も2人は知っていたので一緒にやろうと声をかけました。
このあたりが、初期に集まったメンバーですね。
ほうほう🙂
あとは僕がpixiv(ピクシブ)とかで『テラバトル』の絵を見て、「おっ!この子上手い!」と感じた時に、僕からメールすることなんかもあります(笑)。
ーーまさかの開発者本人からの直接スカウト(笑)。メールを受け取った相手は、かなりビックリするのでは?
坂口
最初は向こうも僕からメールが来たとは信じないんですけど、実際に一度会って信じてもらって、ミストウォーカーに入社した子が2人いますよ。
いわば、pixivの一本釣り(笑)。時々やってます。
あと最近はTwitterで絵を投稿している子がいたので、DMで「ちょっと会わない?」と送りましたね。
ーー坂口さん権限での採用枠があるんですね(笑)。
坂口
良いなと思ったら、すぐ呼んじゃいます。
ん?🤔
https://i.imgur.com/w6MScUP.jpg
https://i.imgur.com/GsSUK8A.jpg
こいつやないか😫
日頃から坂口にRTされてるやつだからやっぱりかって感じだが、藤阪の絵に釣られてきたつもりがいつの間にか井川みたいな素人絵が増え、坂口もイラストに参加し、果てにはテラバトラーのファンアートが売られるゲームと化す😱
坂口がイラスト描いたあたりから発狂してた信者はもう息の根止まっちゃうな☠ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
2017/10/07(土) 02:13:28.44ID:fZHlsgoi0
56名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 02:13:33.45ID:C2uuoGT10 >>48
仕様じゃなかったのか・・・
仕様じゃなかったのか・・・
2017/10/07(土) 02:14:19.11ID:sxjg75wT0
運営会社が顧客に切れて悪質サービス開始ってことか
なんちゅう幼稚な企業だ
なんちゅう幼稚な企業だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 昨日学校で殴り合いになって謹慎部屋に入れられた
- 【画像】品評会 岩手のクラスマッチJK 童貞は1選んでね~ [904880432]