1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA0112名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 02:59:25.50ID:Cd3ZgGV/0 シリコンの社員全員路頭に迷うか、サービス開始2週間でここまで落ちぶれたアプリにもう一度望み託すかで選択を迫られてるミスト
2017/10/07(土) 03:00:37.87ID:Cc5VofofF
豚カワハラと瀬尾を許すな( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 03:04:40.45ID:GjcF+zAAr
詐欺と悪意に満ちたゲーム
2017/10/07(土) 03:05:18.91ID:yiR1/FDpa
テストってどのくらいやってるんだろうか?
章作りながらで調整できないから、あとでやればいいやとかなってたら泣ける。
章作りながらで調整できないから、あとでやればいいやとかなってたら泣ける。
2017/10/07(土) 03:06:40.13ID:xelEC1xJ0
新キャラ実装したけど別にピックアップとかじゃないのな
これもしかして全属性の交渉持ちを小出しに出すつもりかなw
これもしかして全属性の交渉持ちを小出しに出すつもりかなw
2017/10/07(土) 03:08:29.68ID:18DE1GFr0
むしろジーナをピックアップしてやれよ
上級にこんな氷のやつ必要ないのに
対応も何もかもが斜め上すぎる
上級にこんな氷のやつ必要ないのに
対応も何もかもが斜め上すぎる
2017/10/07(土) 03:11:12.53ID:xelEC1xJ0
あ、一応ピックアップにはなってるのか
しかし土の降臨に合わせて氷の交渉持ち実装しましたって頭悪過ぎないか
今度風の降臨出したら雷の交渉持ち出すんでしょ?
しかし土の降臨に合わせて氷の交渉持ち実装しましたって頭悪過ぎないか
今度風の降臨出したら雷の交渉持ち出すんでしょ?
2017/10/07(土) 03:11:32.94ID:Eo93a8WK0
おい俺のディレイ攻撃が弱体されてるじゃねーか…これ返金対応だろ
120名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:11:46.91ID:v21taMHC0 極上の糞運営だな
2017/10/07(土) 03:12:01.90ID:t5he+toN0
??「全属性出します!!」
122名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:12:37.98ID:EVqgBboad App Storeの評価2.0まで下がったな
あと少しで夢の1点台だ
あと少しで夢の1点台だ
123名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:14:14.49ID:Cd3ZgGV/0124名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:14:26.91ID:v21taMHC0 評価1付けてきたわ
2017/10/07(土) 03:17:15.97ID:jikvtVn90
昨日まではメタゾーンスキブ周回共闘リヴァとそこそこ楽しんでたのにもうダメだな
ぜんぜん楽しめない
ぜんぜん楽しめない
2017/10/07(土) 03:17:30.27ID:Qcy7cKu5p
信者はいい加減自分の発言が頭おかしかったと認めて謝罪しろよ
都合悪くなると黙って逃げるのだけは得意だよな
都合悪くなると黙って逃げるのだけは得意だよな
127名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:18:10.38ID:tI0z49hY0 ロードくっそおそ
2017/10/07(土) 03:18:23.81ID:xelEC1xJ0
フィールドで敵のターンいらない気がしてきた
敵があんだけ散りばめられてたら絶対どこかで戦闘になるだろうしテンポ悪すぎる
敵があんだけ散りばめられてたら絶対どこかで戦闘になるだろうしテンポ悪すぎる
2017/10/07(土) 03:18:43.65ID:Gsa6OzgG0
なぁどうしてこうなったんだこのクソゲー
2017/10/07(土) 03:19:05.30ID:18DE1GFr0
これからは無課金でシリコンがくたばるまでしゃぶりつくしたろと思ってる
2017/10/07(土) 03:19:10.83ID:Etryzj3Hp
テラガイジ今どんな気持ち?死体蹴りしてやるから覚悟しろよってリリース前に宣言してやったよな?身の程知らずが調子に乗ってた罰だよ
さっさと死ねや😎
さっさと死ねや😎
2017/10/07(土) 03:19:30.45ID:Fk+QqfOv0
次の生放送が楽しみすぎるわ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:20:21.81ID:tI0z49hY0 やる事増えたのはいいけど、重すぎおそすぎ
2017/10/07(土) 03:20:41.88ID:Etryzj3Hp
2ならまたテラバトルが盛り上がるとかガイジ思考働かせてた末期患者おるよな?分かっとるよ
はやく前に出てこいやカス👹
はやく前に出てこいやカス👹
2017/10/07(土) 03:21:10.92ID:Etryzj3Hp
2017/10/07(土) 03:21:44.04ID:18DE1GFr0
そういやさっき気付いたけど一応ランクアップ時にスタミナ全開ってのは治ってたな
たまたまかもしれんが
たまたまかもしれんが
2017/10/07(土) 03:21:56.34ID:Gsa6OzgG0
この無駄に硬い糞ボスをラック100なるまで周回する奴おる?w
138名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:22:48.74ID:tI0z49hY0 五章強制終了るーぷ
すんげーじかんかかってるのに
すんげーじかんかかってるのに
2017/10/07(土) 03:23:04.02ID:DfcBjdtx0
大日本帝国の連中と同じ
まるで無知
故に負け戦も疑うことを知らない
まるで無知
故に負け戦も疑うことを知らない
2017/10/07(土) 03:23:13.74ID:xelEC1xJ0
なんで装備の付け替えこんな扱い難いんだ
おともの付け替えくらい4タップで済まさせてくれ
おともの付け替えくらい4タップで済まさせてくれ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:23:27.65ID:3EyM8EL90 ジョディのスキル見てきたけどレオンの方が良かったわ…ジョディぶっさ
2017/10/07(土) 03:23:32.32ID:vr2XUKFR0
地震って土カプセルで軽減できんのか
おれのパルパルが……
おれのパルパルが……
2017/10/07(土) 03:24:28.23ID:HDnoKVgGa
メタルとガチャだけやるアプリだったのにメタルもやる気削がれて笑えない
降臨はアチーブショボいしバグで中級やれないし難易度調整おかしいしで一度もやってない
絵と音楽とお詫びでガチャだけのアプリだなもう
降臨はアチーブショボいしバグで中級やれないし難易度調整おかしいしで一度もやってない
絵と音楽とお詫びでガチャだけのアプリだなもう
2017/10/07(土) 03:24:57.38ID:CEQgPAV/p
信者冷えとるか〜?
アウアウとかスプとか昨日までイキってたのに元気ないな
うんこか?💩
アウアウとかスプとか昨日までイキってたのに元気ないな
うんこか?💩
2017/10/07(土) 03:25:22.54ID:ftz2wLhEa
サービス開始記念ガチャ
武器キャラごちゃ混ぜ1%
↓
予告なしキャラ装備別確率2倍ガチャ
なお2倍は嘘で確率は1%据え置き
↓
確率2倍ガチャ終了で確率は1.3%に引き上げ
ガチャキャラ大量下方修正のおまけつき
何一つ信用できなくなったね
武器キャラごちゃ混ぜ1%
↓
予告なしキャラ装備別確率2倍ガチャ
なお2倍は嘘で確率は1%据え置き
↓
確率2倍ガチャ終了で確率は1.3%に引き上げ
ガチャキャラ大量下方修正のおまけつき
何一つ信用できなくなったね
2017/10/07(土) 03:25:32.05ID:yGpRD2D80
>>136
「そうだ章終わる前にスタミナ消化しとこ」って思ってたら紙芝居一方的に進んで章終わった
「そうだ章終わる前にスタミナ消化しとこ」って思ってたら紙芝居一方的に進んで章終わった
2017/10/07(土) 03:25:55.06ID:G7e7Vlo4p
メンテ後すぐのお知らせ
https://i.imgur.com/WrX3GcF.png
サイレント下方修正と騒がれたら2時間前に知らせてたような下方修正のお知らせが現れる
https://i.imgur.com/GJa6m7g.jpg
こらは許されへんで坂口
https://i.imgur.com/WrX3GcF.png
サイレント下方修正と騒がれたら2時間前に知らせてたような下方修正のお知らせが現れる
https://i.imgur.com/GJa6m7g.jpg
こらは許されへんで坂口
2017/10/07(土) 03:26:00.18ID:vSt6Z13Cp
枯れたジジイのゲーム推しまくってたやつってある意味詐欺の片棒担いでるよな?
犯罪者の仲間やんけこいつら!😎
犯罪者の仲間やんけこいつら!😎
2017/10/07(土) 03:26:18.68ID:PZAPnhs40
2017/10/07(土) 03:27:59.36ID:yGGBdYQsp
おい犯罪者!😁
唇噛み締めながら、頭抱えながらする糞ゲーは楽しいか?😎
唇噛み締めながら、頭抱えながらする糞ゲーは楽しいか?😎
2017/10/07(土) 03:28:36.67ID:TGf3SriSd
シリコンを許すな( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 03:28:39.92ID:xelEC1xJ0
シリコンが想像以上に使えなくてヒゲもビビってるだろうな
2017/10/07(土) 03:30:50.99ID:boi7R2G5p
だーれもやってへんw
始まる前から死産確定w
テラバトルとかいうゴミが2になったところでゴミはゴミのままなんだよ
人間はそう簡単には変わらないの
作るやつも同じ
ゴミを作るやつは新しく何かを作ってもゴミしか生み出せない!!!
お前らと同じなんやで
始まる前から死産確定w
テラバトルとかいうゴミが2になったところでゴミはゴミのままなんだよ
人間はそう簡単には変わらないの
作るやつも同じ
ゴミを作るやつは新しく何かを作ってもゴミしか生み出せない!!!
お前らと同じなんやで
154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:31:30.41ID:Cd3ZgGV/0 クソみたいな納期指定にPGが嫌気さして逃げて引き継ぎに時間かかって更に引き継いだPGも無能だったってオチでしょ
なぁ降臨してくれよシリコン社員
なぁ降臨してくれよシリコン社員
2017/10/07(土) 03:32:15.57ID:Yn/xii+o0
運営降臨クエはよ
2017/10/07(土) 03:32:56.17ID:DfcBjdtx0
テラバトル1みたいになりかけてるからさ
実質1も2も糞ゲーだよね
だから知名度もない
糞ゲーなんて誰もクチコミしないからね
実質1も2も糞ゲーだよね
だから知名度もない
糞ゲーなんて誰もクチコミしないからね
2017/10/07(土) 03:33:42.36ID:YYZ8Lqb0d
脳死バトルマジでつまらんのどうにかしてくれ
と考えて見たがこれは変わることはないな
リリースバージョンからインフレ起こしすぎなんだよ
と考えて見たがこれは変わることはないな
リリースバージョンからインフレ起こしすぎなんだよ
2017/10/07(土) 03:35:44.51ID:8Gnh2wOg0
シリコンと手を組んだら最高のゲームが出来るなんて究極の幻想見てんじゃねえよ坂口
人見る目無さすぎだろ、あの性悪金髪河原デブなんて見ただけで屑なの分かるだろ
人見る目無さすぎだろ、あの性悪金髪河原デブなんて見ただけで屑なの分かるだろ
2017/10/07(土) 03:35:51.22ID:cbzgmMzLp
どうもしなくていいだろ
ゲームやらずに信者死体蹴りしてる方が楽しい😁
余裕ぶっこいてたテラ1由来の信者の蹴り心地最高や😂
ゲームやらずに信者死体蹴りしてる方が楽しい😁
余裕ぶっこいてたテラ1由来の信者の蹴り心地最高や😂
2017/10/07(土) 03:36:57.64ID:HoU98gRAa
ようやくスレタイに糞がついたか
2017/10/07(土) 03:40:23.81ID:+Cvi21Ga0
あーもう恨みが溜まってるせいで弱体リヴァ連れてメタルしてるだけでイライラする
サービス終了してシリコンはよ潰れろ
サービス終了してシリコンはよ潰れろ
2017/10/07(土) 03:40:52.67ID:cbzgmMzLp
課金しまくって装備晒して優越感に浸ってたどうしようもなく可哀想なボッチおる?😂
お前の課金、ワンポチで終了w
お前の課金、ワンポチで終了w
2017/10/07(土) 03:42:41.42ID:cbzgmMzLp
必死に攻略話題でレスつけてたガイジおるか〜? ?🤗
なにが貴方がこのゲームを支えてるだよw
ホントに支えてんのか?非力すぎて倒壊しそうだよwwwwww
なにが貴方がこのゲームを支えてるだよw
ホントに支えてんのか?非力すぎて倒壊しそうだよwwwwww
2017/10/07(土) 03:42:57.74ID:Gsa6OzgG0
まぁどう見ても糞運営だよな
サービス開始からここまで悪手しか取ってない
サービス開始からここまで悪手しか取ってない
165名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:42:59.28ID:Cd3ZgGV/0 リヴァの何がやべぇって渦潮の命中率のせいでミス連発のストレスマッハなところ
威力だけ落とせばいいのに何の恨みがあってこんな嫌がらせしたの?
威力だけ落とせばいいのに何の恨みがあってこんな嫌がらせしたの?
2017/10/07(土) 03:43:34.39ID:4ohjUPF2M
浮遊無しでズメイ上勝てた奴おりゅ?
2017/10/07(土) 03:44:09.81ID:cbzgmMzLp
ボロ屋解体業者募集しまーす👷
2017/10/07(土) 03:44:33.01ID:nvIKk0Zl0
ズメイ、進化できないじゃん。
今Lv99になったけど進化できない
今Lv99になったけど進化できない
2017/10/07(土) 03:44:39.70ID:Nd6zVfc5p
>>166
まだやってんの?
まだやってんの?
2017/10/07(土) 03:44:45.03ID:Yn/xii+o0
スレオンのが楽しいなこれ
2017/10/07(土) 03:45:34.49ID:c6Nnq3320
ヒゲもシリコンに騙された被害者なんだ
ハゲを叩くのはやめよう
ハゲを叩くのはやめよう
2017/10/07(土) 03:45:35.61ID:18DE1GFr0
2017/10/07(土) 03:46:32.84ID:8Gnh2wOg0
>>171
騙されるほうも悪い
騙されるほうも悪い
2017/10/07(土) 03:46:40.01ID:vmqUrdIl0
1章適正のフィールドアイテムからヌクレオチドが全然出なくなってるような気がするんだが
2017/10/07(土) 03:46:57.11ID:MFaCxpa2p
2倍煽りからの終わったら通常で1.3%に確率変更
課金者への配慮が足りなかったとか動画で言ってすぐにやるとかすげぇわ
課金者への配慮が足りなかったとか動画で言ってすぐにやるとかすげぇわ
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:47:04.46ID:tI0z49hY0 お前ら株価あがって煽ってんの
177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:47:20.54ID:sYlWgmAR0 誰も話題にしてないけどセールス結構伸びてるな
色々あったがテラバトル2が盛り上がってきたようで嬉しい
色々あったがテラバトル2が盛り上がってきたようで嬉しい
2017/10/07(土) 03:47:52.76ID:Yn/xii+o0
>>177
うせやろ?wwwwww
うせやろ?wwwwww
2017/10/07(土) 03:48:16.91ID:xelEC1xJ0
攻撃範囲も武器依存だからバランス調整するのしんどいだろうなあと思ってたけど案の定下方修正祭りで笑う
1と違ってスキブどんなに上がっても武器運ない奴は一生雑魚のままだから無課金が頑張って育成しても徒労に終わる事になるしやっぱこのシステムダメだわ
1と違ってスキブどんなに上がっても武器運ない奴は一生雑魚のままだから無課金が頑張って育成しても徒労に終わる事になるしやっぱこのシステムダメだわ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:50:37.44ID:Cd3ZgGV/02017/10/07(土) 03:50:38.96ID:ThP2oXjt0
>>135
ていうか今日だなw
ていうか今日だなw
2017/10/07(土) 03:51:47.21ID:Nd6zVfc5p
必死にアンチは居ないものと自己暗示w
平静を装い、何事もなかったかのように攻略レス(お前のことなんか眼中にないんだよアピール、チラチラw)
糞ゲ周回に没頭することで雑念を振り払い修行するw
ある意味この困難を乗り越えることに一定のファン意識を感じているw
困難を困難と思わない美意識とそれを超えた時に信者としてLVが上がるような気がする目標意識w
これらは全て病気です
平静を装い、何事もなかったかのように攻略レス(お前のことなんか眼中にないんだよアピール、チラチラw)
糞ゲ周回に没頭することで雑念を振り払い修行するw
ある意味この困難を乗り越えることに一定のファン意識を感じているw
困難を困難と思わない美意識とそれを超えた時に信者としてLVが上がるような気がする目標意識w
これらは全て病気です
2017/10/07(土) 03:53:55.70ID:Yn/xii+o0
粘着レスすらスレを盛り上げようと必死な運営の刺客に見えてくる
シリコンの信用は取り戻せんな
シリコンの信用は取り戻せんな
2017/10/07(土) 03:55:12.19ID:Nd6zVfc5p
>>178
また落ちるから
また落ちるから
2017/10/07(土) 03:55:38.96ID:Nd6zVfc5p
>>176
リリース前は5000円くらいあったんです
リリース前は5000円くらいあったんです
2017/10/07(土) 03:55:55.85ID:Yn/xii+o0
>>184
そらそうよ
そらそうよ
2017/10/07(土) 03:55:55.90ID:7fv001wV0
なぁ命中率が下がるならスキルブースト上げる意味あるか?
188名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:55:59.88ID:SAy0SpnN0 A槍のトライデントを2回限界突破させたら
攻撃範囲3列が1列になっちゃったんだがこれで正しいのかな?
攻撃範囲3列が1列になっちゃったんだがこれで正しいのかな?
2017/10/07(土) 03:56:08.39ID:HoU98gRAa
>>171
まだヒゲ擁護かお前みたいな信者がヒゲをここまで駄目にしたんやぞ
まだヒゲ擁護かお前みたいな信者がヒゲをここまで駄目にしたんやぞ
2017/10/07(土) 03:57:44.99ID:sT8j2FWTd
>>179
武器にステはともかく範囲付けたのはもうどうにもならない失敗
武器にステはともかく範囲付けたのはもうどうにもならない失敗
191名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:58:04.68ID:Cd3ZgGV/02017/10/07(土) 03:58:52.77ID:sT8j2FWTd
はあメタル糞めんどくせースタミナどうするか悩むレベル
2017/10/07(土) 03:59:23.45ID:XHGr2pBNp
ガイジ信者に粘着して蹴りまくるの楽しい〜
2017/10/07(土) 03:59:32.43ID:Yn/xii+o0
2017/10/07(土) 04:00:53.64ID:DfcBjdtx0
惨めだなテラガイジよ🌚
2017/10/07(土) 04:01:38.49ID:SiymDZLz0
エルとグルって両方男?エルは女?
2017/10/07(土) 04:01:56.06ID:pdiRcrm+0
これに金払うのはガチ馬鹿のすることだな
2017/10/07(土) 04:02:19.48ID:Yn/xii+o0
Z凸とかしてた人どうなったんだろうwwwwwwwwwwwww
2017/10/07(土) 04:02:58.38ID:ThP2oXjt0
誰も言わないけどインするたびにお知らせ表示もやめてほしいわ
新着があるとき一回だけとかにするか
好きなように設定できるようにしてくれ
新着があるとき一回だけとかにするか
好きなように設定できるようにしてくれ
2017/10/07(土) 04:05:07.05ID:DGtvQJs60
>>22
リヴァに関してはついでに弱体化しておきましたも(笑)まじでエナジー一個でも使ったのが馬鹿らしい
リヴァに関してはついでに弱体化しておきましたも(笑)まじでエナジー一個でも使ったのが馬鹿らしい
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 04:06:51.40ID:Cd3ZgGV/0 >>22見たらほんまもんの詐欺やないかこのゲームw
2017/10/07(土) 04:08:40.76ID:WI1/exif0
5章これ制限つきも最後ノボスたおさないとダメ?
2017/10/07(土) 04:11:08.74ID:Cc5VofofF
返金の嵐を巻き起こせ( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 04:17:47.57ID:i/vgdwC70
土日気楽に休んでんじゃねーぞ
技術的に無理でも出勤してメンテしろ!詐欺クソ会社!
技術的に無理でも出勤してメンテしろ!詐欺クソ会社!
2017/10/07(土) 04:22:25.47ID:DGtvQJs60
弱体化するまえにソートつけろよ
やるべきことやってからにしろっていう感じ
バグだらけのクソゲーの中に楽しみを見出していたのにな
やるべきことやってからにしろっていう感じ
バグだらけのクソゲーの中に楽しみを見出していたのにな
2017/10/07(土) 04:28:38.21ID:Fk+QqfOv0
既にソートボタンが存在するにも関わらず機能してないとか最高に無能
2017/10/07(土) 04:29:00.12ID:AKAnLXy30
相変わらずストーリー落ちまくりで糞むかつくんだが
なにをやってるの?
なにをやってるの?
2017/10/07(土) 04:32:02.32ID:JvQIoxW5a
俺は落ちないしおま環だろ
2017/10/07(土) 04:32:24.68ID:iItoRTZSM
それな
2017/10/07(土) 04:34:14.85ID:RNRcbEcL0
>>22
吹いた
吹いた
2017/10/07(土) 04:40:02.09ID:WI1/exif0
音楽のループがおかしいときはあるが落ちはしなかったな5章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]