1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA02017/10/07(土) 03:25:22.54ID:ftz2wLhEa
サービス開始記念ガチャ
武器キャラごちゃ混ぜ1%
↓
予告なしキャラ装備別確率2倍ガチャ
なお2倍は嘘で確率は1%据え置き
↓
確率2倍ガチャ終了で確率は1.3%に引き上げ
ガチャキャラ大量下方修正のおまけつき
何一つ信用できなくなったね
武器キャラごちゃ混ぜ1%
↓
予告なしキャラ装備別確率2倍ガチャ
なお2倍は嘘で確率は1%据え置き
↓
確率2倍ガチャ終了で確率は1.3%に引き上げ
ガチャキャラ大量下方修正のおまけつき
何一つ信用できなくなったね
2017/10/07(土) 03:25:32.05ID:yGpRD2D80
>>136
「そうだ章終わる前にスタミナ消化しとこ」って思ってたら紙芝居一方的に進んで章終わった
「そうだ章終わる前にスタミナ消化しとこ」って思ってたら紙芝居一方的に進んで章終わった
2017/10/07(土) 03:25:55.06ID:G7e7Vlo4p
メンテ後すぐのお知らせ
https://i.imgur.com/WrX3GcF.png
サイレント下方修正と騒がれたら2時間前に知らせてたような下方修正のお知らせが現れる
https://i.imgur.com/GJa6m7g.jpg
こらは許されへんで坂口
https://i.imgur.com/WrX3GcF.png
サイレント下方修正と騒がれたら2時間前に知らせてたような下方修正のお知らせが現れる
https://i.imgur.com/GJa6m7g.jpg
こらは許されへんで坂口
2017/10/07(土) 03:26:00.18ID:vSt6Z13Cp
枯れたジジイのゲーム推しまくってたやつってある意味詐欺の片棒担いでるよな?
犯罪者の仲間やんけこいつら!😎
犯罪者の仲間やんけこいつら!😎
2017/10/07(土) 03:26:18.68ID:PZAPnhs40
2017/10/07(土) 03:27:59.36ID:yGGBdYQsp
おい犯罪者!😁
唇噛み締めながら、頭抱えながらする糞ゲーは楽しいか?😎
唇噛み締めながら、頭抱えながらする糞ゲーは楽しいか?😎
2017/10/07(土) 03:28:36.67ID:TGf3SriSd
シリコンを許すな( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 03:28:39.92ID:xelEC1xJ0
シリコンが想像以上に使えなくてヒゲもビビってるだろうな
2017/10/07(土) 03:30:50.99ID:boi7R2G5p
だーれもやってへんw
始まる前から死産確定w
テラバトルとかいうゴミが2になったところでゴミはゴミのままなんだよ
人間はそう簡単には変わらないの
作るやつも同じ
ゴミを作るやつは新しく何かを作ってもゴミしか生み出せない!!!
お前らと同じなんやで
始まる前から死産確定w
テラバトルとかいうゴミが2になったところでゴミはゴミのままなんだよ
人間はそう簡単には変わらないの
作るやつも同じ
ゴミを作るやつは新しく何かを作ってもゴミしか生み出せない!!!
お前らと同じなんやで
154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:31:30.41ID:Cd3ZgGV/0 クソみたいな納期指定にPGが嫌気さして逃げて引き継ぎに時間かかって更に引き継いだPGも無能だったってオチでしょ
なぁ降臨してくれよシリコン社員
なぁ降臨してくれよシリコン社員
2017/10/07(土) 03:32:15.57ID:Yn/xii+o0
運営降臨クエはよ
2017/10/07(土) 03:32:56.17ID:DfcBjdtx0
テラバトル1みたいになりかけてるからさ
実質1も2も糞ゲーだよね
だから知名度もない
糞ゲーなんて誰もクチコミしないからね
実質1も2も糞ゲーだよね
だから知名度もない
糞ゲーなんて誰もクチコミしないからね
2017/10/07(土) 03:33:42.36ID:YYZ8Lqb0d
脳死バトルマジでつまらんのどうにかしてくれ
と考えて見たがこれは変わることはないな
リリースバージョンからインフレ起こしすぎなんだよ
と考えて見たがこれは変わることはないな
リリースバージョンからインフレ起こしすぎなんだよ
2017/10/07(土) 03:35:44.51ID:8Gnh2wOg0
シリコンと手を組んだら最高のゲームが出来るなんて究極の幻想見てんじゃねえよ坂口
人見る目無さすぎだろ、あの性悪金髪河原デブなんて見ただけで屑なの分かるだろ
人見る目無さすぎだろ、あの性悪金髪河原デブなんて見ただけで屑なの分かるだろ
2017/10/07(土) 03:35:51.22ID:cbzgmMzLp
どうもしなくていいだろ
ゲームやらずに信者死体蹴りしてる方が楽しい😁
余裕ぶっこいてたテラ1由来の信者の蹴り心地最高や😂
ゲームやらずに信者死体蹴りしてる方が楽しい😁
余裕ぶっこいてたテラ1由来の信者の蹴り心地最高や😂
2017/10/07(土) 03:36:57.64ID:HoU98gRAa
ようやくスレタイに糞がついたか
2017/10/07(土) 03:40:23.81ID:+Cvi21Ga0
あーもう恨みが溜まってるせいで弱体リヴァ連れてメタルしてるだけでイライラする
サービス終了してシリコンはよ潰れろ
サービス終了してシリコンはよ潰れろ
2017/10/07(土) 03:40:52.67ID:cbzgmMzLp
課金しまくって装備晒して優越感に浸ってたどうしようもなく可哀想なボッチおる?😂
お前の課金、ワンポチで終了w
お前の課金、ワンポチで終了w
2017/10/07(土) 03:42:41.42ID:cbzgmMzLp
必死に攻略話題でレスつけてたガイジおるか〜? ?🤗
なにが貴方がこのゲームを支えてるだよw
ホントに支えてんのか?非力すぎて倒壊しそうだよwwwwww
なにが貴方がこのゲームを支えてるだよw
ホントに支えてんのか?非力すぎて倒壊しそうだよwwwwww
2017/10/07(土) 03:42:57.74ID:Gsa6OzgG0
まぁどう見ても糞運営だよな
サービス開始からここまで悪手しか取ってない
サービス開始からここまで悪手しか取ってない
165名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:42:59.28ID:Cd3ZgGV/0 リヴァの何がやべぇって渦潮の命中率のせいでミス連発のストレスマッハなところ
威力だけ落とせばいいのに何の恨みがあってこんな嫌がらせしたの?
威力だけ落とせばいいのに何の恨みがあってこんな嫌がらせしたの?
2017/10/07(土) 03:43:34.39ID:4ohjUPF2M
浮遊無しでズメイ上勝てた奴おりゅ?
2017/10/07(土) 03:44:09.81ID:cbzgmMzLp
ボロ屋解体業者募集しまーす👷
2017/10/07(土) 03:44:33.01ID:nvIKk0Zl0
ズメイ、進化できないじゃん。
今Lv99になったけど進化できない
今Lv99になったけど進化できない
2017/10/07(土) 03:44:39.70ID:Nd6zVfc5p
>>166
まだやってんの?
まだやってんの?
2017/10/07(土) 03:44:45.03ID:Yn/xii+o0
スレオンのが楽しいなこれ
2017/10/07(土) 03:45:34.49ID:c6Nnq3320
ヒゲもシリコンに騙された被害者なんだ
ハゲを叩くのはやめよう
ハゲを叩くのはやめよう
2017/10/07(土) 03:45:35.61ID:18DE1GFr0
2017/10/07(土) 03:46:32.84ID:8Gnh2wOg0
>>171
騙されるほうも悪い
騙されるほうも悪い
2017/10/07(土) 03:46:40.01ID:vmqUrdIl0
1章適正のフィールドアイテムからヌクレオチドが全然出なくなってるような気がするんだが
2017/10/07(土) 03:46:57.11ID:MFaCxpa2p
2倍煽りからの終わったら通常で1.3%に確率変更
課金者への配慮が足りなかったとか動画で言ってすぐにやるとかすげぇわ
課金者への配慮が足りなかったとか動画で言ってすぐにやるとかすげぇわ
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:47:04.46ID:tI0z49hY0 お前ら株価あがって煽ってんの
177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:47:20.54ID:sYlWgmAR0 誰も話題にしてないけどセールス結構伸びてるな
色々あったがテラバトル2が盛り上がってきたようで嬉しい
色々あったがテラバトル2が盛り上がってきたようで嬉しい
2017/10/07(土) 03:47:52.76ID:Yn/xii+o0
>>177
うせやろ?wwwwww
うせやろ?wwwwww
2017/10/07(土) 03:48:16.91ID:xelEC1xJ0
攻撃範囲も武器依存だからバランス調整するのしんどいだろうなあと思ってたけど案の定下方修正祭りで笑う
1と違ってスキブどんなに上がっても武器運ない奴は一生雑魚のままだから無課金が頑張って育成しても徒労に終わる事になるしやっぱこのシステムダメだわ
1と違ってスキブどんなに上がっても武器運ない奴は一生雑魚のままだから無課金が頑張って育成しても徒労に終わる事になるしやっぱこのシステムダメだわ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:50:37.44ID:Cd3ZgGV/02017/10/07(土) 03:50:38.96ID:ThP2oXjt0
>>135
ていうか今日だなw
ていうか今日だなw
2017/10/07(土) 03:51:47.21ID:Nd6zVfc5p
必死にアンチは居ないものと自己暗示w
平静を装い、何事もなかったかのように攻略レス(お前のことなんか眼中にないんだよアピール、チラチラw)
糞ゲ周回に没頭することで雑念を振り払い修行するw
ある意味この困難を乗り越えることに一定のファン意識を感じているw
困難を困難と思わない美意識とそれを超えた時に信者としてLVが上がるような気がする目標意識w
これらは全て病気です
平静を装い、何事もなかったかのように攻略レス(お前のことなんか眼中にないんだよアピール、チラチラw)
糞ゲ周回に没頭することで雑念を振り払い修行するw
ある意味この困難を乗り越えることに一定のファン意識を感じているw
困難を困難と思わない美意識とそれを超えた時に信者としてLVが上がるような気がする目標意識w
これらは全て病気です
2017/10/07(土) 03:53:55.70ID:Yn/xii+o0
粘着レスすらスレを盛り上げようと必死な運営の刺客に見えてくる
シリコンの信用は取り戻せんな
シリコンの信用は取り戻せんな
2017/10/07(土) 03:55:12.19ID:Nd6zVfc5p
>>178
また落ちるから
また落ちるから
2017/10/07(土) 03:55:38.96ID:Nd6zVfc5p
>>176
リリース前は5000円くらいあったんです
リリース前は5000円くらいあったんです
2017/10/07(土) 03:55:55.85ID:Yn/xii+o0
>>184
そらそうよ
そらそうよ
2017/10/07(土) 03:55:55.90ID:7fv001wV0
なぁ命中率が下がるならスキルブースト上げる意味あるか?
188名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:55:59.88ID:SAy0SpnN0 A槍のトライデントを2回限界突破させたら
攻撃範囲3列が1列になっちゃったんだがこれで正しいのかな?
攻撃範囲3列が1列になっちゃったんだがこれで正しいのかな?
2017/10/07(土) 03:56:08.39ID:HoU98gRAa
>>171
まだヒゲ擁護かお前みたいな信者がヒゲをここまで駄目にしたんやぞ
まだヒゲ擁護かお前みたいな信者がヒゲをここまで駄目にしたんやぞ
2017/10/07(土) 03:57:44.99ID:sT8j2FWTd
>>179
武器にステはともかく範囲付けたのはもうどうにもならない失敗
武器にステはともかく範囲付けたのはもうどうにもならない失敗
191名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 03:58:04.68ID:Cd3ZgGV/02017/10/07(土) 03:58:52.77ID:sT8j2FWTd
はあメタル糞めんどくせースタミナどうするか悩むレベル
2017/10/07(土) 03:59:23.45ID:XHGr2pBNp
ガイジ信者に粘着して蹴りまくるの楽しい〜
2017/10/07(土) 03:59:32.43ID:Yn/xii+o0
2017/10/07(土) 04:00:53.64ID:DfcBjdtx0
惨めだなテラガイジよ🌚
2017/10/07(土) 04:01:38.49ID:SiymDZLz0
エルとグルって両方男?エルは女?
2017/10/07(土) 04:01:56.06ID:pdiRcrm+0
これに金払うのはガチ馬鹿のすることだな
2017/10/07(土) 04:02:19.48ID:Yn/xii+o0
Z凸とかしてた人どうなったんだろうwwwwwwwwwwwww
2017/10/07(土) 04:02:58.38ID:ThP2oXjt0
誰も言わないけどインするたびにお知らせ表示もやめてほしいわ
新着があるとき一回だけとかにするか
好きなように設定できるようにしてくれ
新着があるとき一回だけとかにするか
好きなように設定できるようにしてくれ
2017/10/07(土) 04:05:07.05ID:DGtvQJs60
>>22
リヴァに関してはついでに弱体化しておきましたも(笑)まじでエナジー一個でも使ったのが馬鹿らしい
リヴァに関してはついでに弱体化しておきましたも(笑)まじでエナジー一個でも使ったのが馬鹿らしい
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 04:06:51.40ID:Cd3ZgGV/0 >>22見たらほんまもんの詐欺やないかこのゲームw
2017/10/07(土) 04:08:40.76ID:WI1/exif0
5章これ制限つきも最後ノボスたおさないとダメ?
2017/10/07(土) 04:11:08.74ID:Cc5VofofF
返金の嵐を巻き起こせ( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 04:17:47.57ID:i/vgdwC70
土日気楽に休んでんじゃねーぞ
技術的に無理でも出勤してメンテしろ!詐欺クソ会社!
技術的に無理でも出勤してメンテしろ!詐欺クソ会社!
2017/10/07(土) 04:22:25.47ID:DGtvQJs60
弱体化するまえにソートつけろよ
やるべきことやってからにしろっていう感じ
バグだらけのクソゲーの中に楽しみを見出していたのにな
やるべきことやってからにしろっていう感じ
バグだらけのクソゲーの中に楽しみを見出していたのにな
2017/10/07(土) 04:28:38.21ID:Fk+QqfOv0
既にソートボタンが存在するにも関わらず機能してないとか最高に無能
2017/10/07(土) 04:29:00.12ID:AKAnLXy30
相変わらずストーリー落ちまくりで糞むかつくんだが
なにをやってるの?
なにをやってるの?
2017/10/07(土) 04:32:02.32ID:JvQIoxW5a
俺は落ちないしおま環だろ
2017/10/07(土) 04:32:24.68ID:iItoRTZSM
それな
2017/10/07(土) 04:34:14.85ID:RNRcbEcL0
>>22
吹いた
吹いた
2017/10/07(土) 04:40:02.09ID:WI1/exif0
音楽のループがおかしいときはあるが落ちはしなかったな5章
2017/10/07(土) 04:43:10.74ID:e050W0TW0
3章周回潰されたから、もうストレスフリーに回れるのは2章しかない。。。
弱体化の補填とで詫び30個とかゼロが1個足りないんじゃないですかねえ
弱体化の補填とで詫び30個とかゼロが1個足りないんじゃないですかねえ
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 04:47:08.02ID:Ksp0kWoY0 シリコンは間違いなくこのスレを監視してるよ
ナイフが450で買えて500で売れる→即修正
リヴァ強すぎ→即修正
ディレイ凄すぎ→即修正
地震強すぎ→即修正
イベント期間350日表示アホ→即修正
しかもディレイはサージルも持ってるのにジローばかり注目されるから修正のお知らせ文にはサージル書き忘れるからな
ナイフが450で買えて500で売れる→即修正
リヴァ強すぎ→即修正
ディレイ凄すぎ→即修正
地震強すぎ→即修正
イベント期間350日表示アホ→即修正
しかもディレイはサージルも持ってるのにジローばかり注目されるから修正のお知らせ文にはサージル書き忘れるからな
2017/10/07(土) 04:48:03.01ID:ASXm72AE0
>>213
いや社長だかなんだかが見てるって明言してるじゃん
いや社長だかなんだかが見てるって明言してるじゃん
2017/10/07(土) 04:49:05.95ID:HoU98gRAa
まあソシャゲ運営でスレ見てないとこなんて無いだろ
2017/10/07(土) 04:51:00.91ID:QgbL0qU60
さすがに地震強すぎとは言われてなかったと思うがリヴァのついでに弱体された感
2017/10/07(土) 04:55:28.80ID:YYZ8Lqb0d
2ch見るに決まってんだろ
ただでユーザーの反応見れるんだから
ただでユーザーの反応見れるんだから
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 04:57:49.77ID:Cd3ZgGV/0 これからどうすんだろうなこのゲーム
生放送で誰か聞いといて、ヒゲ自らテラのテの字も出さないでガン無視だろうけど
生放送で誰か聞いといて、ヒゲ自らテラのテの字も出さないでガン無視だろうけど
2017/10/07(土) 04:58:06.20ID:WS+EftOw0
ズメイ浮遊あっても雑魚呼びからの端移動で挟めず大地震で死んだわ
すり抜けないと運悪いと事故るじゃねーか
すり抜けないと運悪いと事故るじゃねーか
220名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 05:00:10.26ID:v21taMHC0 映画より酷い惨状
もう無理だから早くサービス終了したほうがいい
もう無理だから早くサービス終了したほうがいい
221名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 05:01:22.41ID:oBzcI1elH 運営の悪意とお前らの悪意が渦巻いてて笑う
どっちの悪意が勝つかな
どっちの悪意が勝つかな
222名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 05:04:11.50ID:sYlWgmAR0 社員が2ch見てるとかシリコン、というかソシャゲ業界に限った話じゃないけどね
有名な話だとスクエニがスレ立てしてテンプレまで作ったという伝説があるし
情報統制しない分シリコンの方がマシまである
有名な話だとスクエニがスレ立てしてテンプレまで作ったという伝説があるし
情報統制しない分シリコンの方がマシまである
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 05:05:23.49ID:oBzcI1elH どこの会社だってユーザーの反応見るために
5chやツイッターは監視してるぞ
5chやツイッターは監視してるぞ
2017/10/07(土) 05:06:16.96ID:WI1/exif0
2017/10/07(土) 05:07:03.34ID:OHUfgnFj0
つまり監視はしてるけどユーザーの意見なんてどうでもええわってことか
2017/10/07(土) 05:09:08.48ID:HoU98gRAa
>>225
ちゃんとユーザーのお気に弱体化してるやんしっかり汲み取ってるよ
ちゃんとユーザーのお気に弱体化してるやんしっかり汲み取ってるよ
2017/10/07(土) 05:10:01.85ID:Zg2sxU5l0
先週の放送でリヴァ修正は許したけど
許したの失敗だったな
許したの失敗だったな
2017/10/07(土) 05:10:37.32ID:vy1jrMvx0
テラバトルは30章クリアしてから触れてなくて今更戻れる気がしないけどテラバトル2なら全員最初からだから自分でもやり直せるはず
そう思っていた時期が私にもありました
そう思っていた時期が私にもありました
2017/10/07(土) 05:11:03.12ID:gPkNO8NN0
何も知らずにリヴァ使ってメタル狩りしたら敵めっちゃ生き残ってめっちゃ逃げてびっくりしたわ
弱体化されたんだなコレ
あとリヴァステージと比較してズメイステージの難度高くね?めっさ硬いのね
弱体化されたんだなコレ
あとリヴァステージと比較してズメイステージの難度高くね?めっさ硬いのね
2017/10/07(土) 05:11:37.60ID:XSIsGh/T0
ソート直すってそんなに難しいもんなのかな?
ただでさえバグで迷惑けけてるユーザーのストレスになってる部分なのに
弱体化で余計ストレスを与えてるのは如何なものなんだろうね
弱体化はまず大きなバグを全て取り除いて初めてやっていいこと、許される
ことじゃないのかな?
そ〜っと直せば治るんじゃないかな?ゲフンゲフン
ただでさえバグで迷惑けけてるユーザーのストレスになってる部分なのに
弱体化で余計ストレスを与えてるのは如何なものなんだろうね
弱体化はまず大きなバグを全て取り除いて初めてやっていいこと、許される
ことじゃないのかな?
そ〜っと直せば治るんじゃないかな?ゲフンゲフン
2017/10/07(土) 05:14:11.94ID:ILlUDUb20
メタルに入れないんだが
何なんだよこの運営
何なんだよこの運営
2017/10/07(土) 05:14:23.59ID:g7FJ3vtl0
地震は修正を撤回してくれ。リヴァイアサンみたいにお手軽スキルブーストできないんだから。
2017/10/07(土) 05:15:14.41ID:WI1/exif0
地震って物理依存だったんだろ?
リヴァに比べてかなり使いづらいかったとおもうんだがなぁ
リヴァに比べてかなり使いづらいかったとおもうんだがなぁ
2017/10/07(土) 05:18:00.47ID:N3vYuBgl0
書下ろし守護者はZでよろしくお願いしますです〜
2017/10/07(土) 05:18:37.11ID:y0XKJfQw0
236名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 05:20:16.33ID:sYlWgmAR0 全体攻撃を修正する必要があったのくらい周知だったはずなんだが
そうでもしないと武器凸って範囲つける意味が薄れる
物理だとか発動率が低いとかアスペすぎて話にならん
そうでもしないと武器凸って範囲つける意味が薄れる
物理だとか発動率が低いとかアスペすぎて話にならん
2017/10/07(土) 05:20:20.39ID:Gsa6OzgG0
見てるなら詐欺ガチャについて説明しろよ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 05:20:30.86ID:qSeQCWlG0 >>22
他の糞運営が霞むな
他の糞運営が霞むな
2017/10/07(土) 05:21:07.64ID:Pd/ZVZDJ0
DMMのスレなんて業者の課金煽りばっかだよマジで
運営の批判一切禁止みたいなスレもあるし
運営の批判一切禁止みたいなスレもあるし
2017/10/07(土) 05:21:48.12ID:UNX74S2c0
スマフォゲーに課金するやつらなんか詐欺ってもわからんだろと思われてるよ
2017/10/07(土) 05:23:22.06ID:XSIsGh/T0
>>236
別に修正自体はいいけど
ニコ生でしか事前告知してないし
リヴァ以外の他のキャラに至っては事前告知なかったんでしょ?
あとただでさえバグで不満持っててソートも治ってないのに
ユーザーの不利益になるような修正を先にするべきじゃないと思った
別に修正自体はいいけど
ニコ生でしか事前告知してないし
リヴァ以外の他のキャラに至っては事前告知なかったんでしょ?
あとただでさえバグで不満持っててソートも治ってないのに
ユーザーの不利益になるような修正を先にするべきじゃないと思った
2017/10/07(土) 05:23:30.04ID:Gsa6OzgG0
ガチャキャラの弱体と確率で嘘を吐くってやっちゃいけないことトップ2だろ
こんなの運営初めてのところでも気を付けてるわw
こんなの運営初めてのところでも気を付けてるわw
2017/10/07(土) 05:24:39.55ID:hJaLkNhH0
ルイシャラントは使いやすかったよ
ズメイに連れていったらめちゃくちゃ小さい文字でmissって連発されて半笑いになった
問い合わせからメッセージを送ろうとしたんだけど
書いた文章を修正しようと長押しで範囲選択したら固まった
ズメイに連れていったらめちゃくちゃ小さい文字でmissって連発されて半笑いになった
問い合わせからメッセージを送ろうとしたんだけど
書いた文章を修正しようと長押しで範囲選択したら固まった
2017/10/07(土) 05:25:26.89ID:2hHvMvm5H
ID:sYlWgmAR0
くさい…臭うぞ
くさい…臭うぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- オススメの缶コーヒーおせーろ😤
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- フリーレン「ウシになる魔法だよ」
- 永谷園のCMの女の子でいいから彼女欲しい
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]