探検


【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
垢版 |
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA0
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる

★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
  立てない立てられないときは>>925
  それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる

※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない

◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com

運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php

推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17


Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u


MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos

ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632


プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
2017/10/07(土) 03:47:52.76ID:Yn/xii+o0
>>177
うせやろ?wwwwww
2017/10/07(土) 03:48:16.91ID:xelEC1xJ0
攻撃範囲も武器依存だからバランス調整するのしんどいだろうなあと思ってたけど案の定下方修正祭りで笑う
1と違ってスキブどんなに上がっても武器運ない奴は一生雑魚のままだから無課金が頑張って育成しても徒労に終わる事になるしやっぱこのシステムダメだわ
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:50:37.44ID:Cd3ZgGV/0
>>178
iOSすべてのゲームでソートして180位だったわ
色々あったがテラバトル2が盛り上がってきたようで嬉しい
2017/10/07(土) 03:50:38.96ID:ThP2oXjt0
>>135
ていうか今日だなw
2017/10/07(土) 03:51:47.21ID:Nd6zVfc5p
必死にアンチは居ないものと自己暗示w

平静を装い、何事もなかったかのように攻略レス(お前のことなんか眼中にないんだよアピール、チラチラw)

糞ゲ周回に没頭することで雑念を振り払い修行するw

ある意味この困難を乗り越えることに一定のファン意識を感じているw

困難を困難と思わない美意識とそれを超えた時に信者としてLVが上がるような気がする目標意識w



これらは全て病気です
2017/10/07(土) 03:53:55.70ID:Yn/xii+o0
粘着レスすらスレを盛り上げようと必死な運営の刺客に見えてくる
シリコンの信用は取り戻せんな
2017/10/07(土) 03:55:12.19ID:Nd6zVfc5p
>>178
また落ちるから
2017/10/07(土) 03:55:38.96ID:Nd6zVfc5p
>>176
リリース前は5000円くらいあったんです
2017/10/07(土) 03:55:55.85ID:Yn/xii+o0
>>184
そらそうよ
2017/10/07(土) 03:55:55.90ID:7fv001wV0
なぁ命中率が下がるならスキルブースト上げる意味あるか?
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:55:59.88ID:SAy0SpnN0
A槍のトライデントを2回限界突破させたら
攻撃範囲3列が1列になっちゃったんだがこれで正しいのかな?
2017/10/07(土) 03:56:08.39ID:HoU98gRAa
>>171
まだヒゲ擁護かお前みたいな信者がヒゲをここまで駄目にしたんやぞ
2017/10/07(土) 03:57:44.99ID:sT8j2FWTd
>>179
武器にステはともかく範囲付けたのはもうどうにもならない失敗
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:58:04.68ID:Cd3ZgGV/0
>>188
そういうのは大抵もう一度レベルマにすれば元通りになる
イレギュラーは知らない
2017/10/07(土) 03:58:52.77ID:sT8j2FWTd
はあメタル糞めんどくせースタミナどうするか悩むレベル
2017/10/07(土) 03:59:23.45ID:XHGr2pBNp
ガイジ信者に粘着して蹴りまくるの楽しい〜
2017/10/07(土) 03:59:32.43ID:Yn/xii+o0
>>188
戻らんで
http://terrabattle2.game-info.wiki/d/%a5%c8%a5%e9%a5%a4%a5%c7%a5%f3%a5%c8
2017/10/07(土) 04:00:53.64ID:DfcBjdtx0
惨めだなテラガイジよ🌚
2017/10/07(土) 04:01:38.49ID:SiymDZLz0
エルとグルって両方男?エルは女?
2017/10/07(土) 04:01:56.06ID:pdiRcrm+0
これに金払うのはガチ馬鹿のすることだな
2017/10/07(土) 04:02:19.48ID:Yn/xii+o0
Z凸とかしてた人どうなったんだろうwwwwwwwwwwwww
2017/10/07(土) 04:02:58.38ID:ThP2oXjt0
誰も言わないけどインするたびにお知らせ表示もやめてほしいわ
新着があるとき一回だけとかにするか
好きなように設定できるようにしてくれ
2017/10/07(土) 04:05:07.05ID:DGtvQJs60
>>22
リヴァに関してはついでに弱体化しておきましたも(笑)まじでエナジー一個でも使ったのが馬鹿らしい
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 04:06:51.40ID:Cd3ZgGV/0
>>22見たらほんまもんの詐欺やないかこのゲームw
2017/10/07(土) 04:08:40.76ID:WI1/exif0
5章これ制限つきも最後ノボスたおさないとダメ?
2017/10/07(土) 04:11:08.74ID:Cc5VofofF
返金の嵐を巻き起こせ( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 04:17:47.57ID:i/vgdwC70
土日気楽に休んでんじゃねーぞ
技術的に無理でも出勤してメンテしろ!詐欺クソ会社!
2017/10/07(土) 04:22:25.47ID:DGtvQJs60
弱体化するまえにソートつけろよ
やるべきことやってからにしろっていう感じ
バグだらけのクソゲーの中に楽しみを見出していたのにな
2017/10/07(土) 04:28:38.21ID:Fk+QqfOv0
既にソートボタンが存在するにも関わらず機能してないとか最高に無能
2017/10/07(土) 04:29:00.12ID:AKAnLXy30
相変わらずストーリー落ちまくりで糞むかつくんだが
なにをやってるの?
2017/10/07(土) 04:32:02.32ID:JvQIoxW5a
俺は落ちないしおま環だろ
2017/10/07(土) 04:32:24.68ID:iItoRTZSM
それな
2017/10/07(土) 04:34:14.85ID:RNRcbEcL0
>>22
吹いた
2017/10/07(土) 04:40:02.09ID:WI1/exif0
音楽のループがおかしいときはあるが落ちはしなかったな5章
2017/10/07(土) 04:43:10.74ID:e050W0TW0
3章周回潰されたから、もうストレスフリーに回れるのは2章しかない。。。

弱体化の補填とで詫び30個とかゼロが1個足りないんじゃないですかねえ
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 04:47:08.02ID:Ksp0kWoY0
シリコンは間違いなくこのスレを監視してるよ

ナイフが450で買えて500で売れる→即修正
リヴァ強すぎ→即修正
ディレイ凄すぎ→即修正
地震強すぎ→即修正
イベント期間350日表示アホ→即修正

しかもディレイはサージルも持ってるのにジローばかり注目されるから修正のお知らせ文にはサージル書き忘れるからな
2017/10/07(土) 04:48:03.01ID:ASXm72AE0
>>213
いや社長だかなんだかが見てるって明言してるじゃん
2017/10/07(土) 04:49:05.95ID:HoU98gRAa
まあソシャゲ運営でスレ見てないとこなんて無いだろ
2017/10/07(土) 04:51:00.91ID:QgbL0qU60
さすがに地震強すぎとは言われてなかったと思うがリヴァのついでに弱体された感
2017/10/07(土) 04:55:28.80ID:YYZ8Lqb0d
2ch見るに決まってんだろ
ただでユーザーの反応見れるんだから
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 04:57:49.77ID:Cd3ZgGV/0
これからどうすんだろうなこのゲーム
生放送で誰か聞いといて、ヒゲ自らテラのテの字も出さないでガン無視だろうけど
2017/10/07(土) 04:58:06.20ID:WS+EftOw0
ズメイ浮遊あっても雑魚呼びからの端移動で挟めず大地震で死んだわ
すり抜けないと運悪いと事故るじゃねーか
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 05:00:10.26ID:v21taMHC0
映画より酷い惨状
もう無理だから早くサービス終了したほうがいい
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 05:01:22.41ID:oBzcI1elH
運営の悪意とお前らの悪意が渦巻いてて笑う
どっちの悪意が勝つかな
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 05:04:11.50ID:sYlWgmAR0
社員が2ch見てるとかシリコン、というかソシャゲ業界に限った話じゃないけどね
有名な話だとスクエニがスレ立てしてテンプレまで作ったという伝説があるし
情報統制しない分シリコンの方がマシまである
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 05:05:23.49ID:oBzcI1elH
どこの会社だってユーザーの反応見るために
5chやツイッターは監視してるぞ
2017/10/07(土) 05:06:16.96ID:WI1/exif0
>>222
むしろそれぐらいの意気込みみせてほしいわ
ユーザーなんてガチャ爆死したら急に冷めたりするからな
2017/10/07(土) 05:07:03.34ID:OHUfgnFj0
つまり監視はしてるけどユーザーの意見なんてどうでもええわってことか
2017/10/07(土) 05:09:08.48ID:HoU98gRAa
>>225
ちゃんとユーザーのお気に弱体化してるやんしっかり汲み取ってるよ
2017/10/07(土) 05:10:01.85ID:Zg2sxU5l0
先週の放送でリヴァ修正は許したけど
許したの失敗だったな
2017/10/07(土) 05:10:37.32ID:vy1jrMvx0
テラバトルは30章クリアしてから触れてなくて今更戻れる気がしないけどテラバトル2なら全員最初からだから自分でもやり直せるはず
そう思っていた時期が私にもありました
2017/10/07(土) 05:11:03.12ID:gPkNO8NN0
何も知らずにリヴァ使ってメタル狩りしたら敵めっちゃ生き残ってめっちゃ逃げてびっくりしたわ
弱体化されたんだなコレ

あとリヴァステージと比較してズメイステージの難度高くね?めっさ硬いのね
2017/10/07(土) 05:11:37.60ID:XSIsGh/T0
ソート直すってそんなに難しいもんなのかな?
ただでさえバグで迷惑けけてるユーザーのストレスになってる部分なのに
弱体化で余計ストレスを与えてるのは如何なものなんだろうね
弱体化はまず大きなバグを全て取り除いて初めてやっていいこと、許される
ことじゃないのかな?

そ〜っと直せば治るんじゃないかな?ゲフンゲフン
2017/10/07(土) 05:14:11.94ID:ILlUDUb20
メタルに入れないんだが
何なんだよこの運営
2017/10/07(土) 05:14:23.59ID:g7FJ3vtl0
地震は修正を撤回してくれ。リヴァイアサンみたいにお手軽スキルブーストできないんだから。
2017/10/07(土) 05:15:14.41ID:WI1/exif0
地震って物理依存だったんだろ?
リヴァに比べてかなり使いづらいかったとおもうんだがなぁ
2017/10/07(土) 05:18:00.47ID:N3vYuBgl0
書下ろし守護者はZでよろしくお願いしますです〜
2017/10/07(土) 05:18:37.11ID:y0XKJfQw0
>>229
お知らせがわかりにくすぎて、自分で探さななんのアナウンスもないもんな
1やと、まずお知らせページから始まったのに・・・

こんなんじゃ、庭から石油出ても課金してもらえんわ
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 05:20:16.33ID:sYlWgmAR0
全体攻撃を修正する必要があったのくらい周知だったはずなんだが
そうでもしないと武器凸って範囲つける意味が薄れる
物理だとか発動率が低いとかアスペすぎて話にならん
2017/10/07(土) 05:20:20.39ID:Gsa6OzgG0
見てるなら詐欺ガチャについて説明しろよ
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 05:20:30.86ID:qSeQCWlG0
>>22
他の糞運営が霞むな
2017/10/07(土) 05:21:07.64ID:Pd/ZVZDJ0
DMMのスレなんて業者の課金煽りばっかだよマジで
運営の批判一切禁止みたいなスレもあるし
2017/10/07(土) 05:21:48.12ID:UNX74S2c0
スマフォゲーに課金するやつらなんか詐欺ってもわからんだろと思われてるよ
2017/10/07(土) 05:23:22.06ID:XSIsGh/T0
>>236
別に修正自体はいいけど
ニコ生でしか事前告知してないし
リヴァ以外の他のキャラに至っては事前告知なかったんでしょ?
あとただでさえバグで不満持っててソートも治ってないのに
ユーザーの不利益になるような修正を先にするべきじゃないと思った
2017/10/07(土) 05:23:30.04ID:Gsa6OzgG0
ガチャキャラの弱体と確率で嘘を吐くってやっちゃいけないことトップ2だろ
こんなの運営初めてのところでも気を付けてるわw
2017/10/07(土) 05:24:39.55ID:hJaLkNhH0
ルイシャラントは使いやすかったよ
ズメイに連れていったらめちゃくちゃ小さい文字でmissって連発されて半笑いになった

問い合わせからメッセージを送ろうとしたんだけど
書いた文章を修正しようと長押しで範囲選択したら固まった
2017/10/07(土) 05:25:26.89ID:2hHvMvm5H
ID:sYlWgmAR0
くさい…臭うぞ
2017/10/07(土) 05:27:28.24ID:M0RN/6lFa
>>144
ワッチョイないところでそれは恥ずかしぃでぇぇ??????????????
2017/10/07(土) 05:28:32.40ID:s+2LWehGr
ガチャキャラの地震まで弱体するくらいなら別スキルにでもしてほしかったわ
ミスありでこれじゃメガ系スキルのが有用だっつの
2017/10/07(土) 05:30:58.86ID:M0RN/6lFa
>>213
サー汁書かないの本当にバカだと思ったわ
頭の中シリコンかよ
2017/10/07(土) 05:32:55.08ID:Cd3ZgGV/0
信者じゃなきゃ擁護のしようがない程の不手際まみれの初動
2017/10/07(土) 05:33:52.27ID:M0RN/6lFa
これはガチのマジでオワ寺
2017/10/07(土) 05:34:02.87ID:4JMshUuw0
テラペタが必要な難易度になってきたら地震や渦潮なんかZ武器補正しても大したことなくなるのに何で急いで修正したんだよ
ググバの地震なんか終盤大したダメージじゃない上にキャラにPポイントアップがついてて
地震ダメージでもPゲージが溜まってくからまだ使いみちがあったけど今回挟んだ奴しかゲージがたまらないってのに
2017/10/07(土) 05:34:07.21ID:9Wx1m2HnK
>>227
仮に許さなかったとしても今回みたいにサイレント修正したんじゃないかな
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 05:34:49.33ID:sYlWgmAR0
>>241
事前告知しなかったのは謝罪してるよ?
そりゃバグ修正に比べればバランス調整の方が作業が楽だから結果的に先になっただけじゃん
2017/10/07(土) 05:35:45.28ID:Yn/xii+o0
課金してる人からしたら「謝罪してるからおっけ!」とならないのは少し考えれば分かることだろうが
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 05:38:21.85ID:v21taMHC0
ヒゲは2失敗したからって1にちょっかい出してくんなよ
2017/10/07(土) 05:38:53.99ID:Gsa6OzgG0
課金して良かったと思ってる奴おる?w
2017/10/07(土) 05:41:31.58ID:UNX74S2c0
>>248
信者でももはや擁護できないレベル
2017/10/07(土) 05:42:32.20ID:mSmv5+aWp
>>254
会社である以上どこかで利益出さないと行けないんだから中身の人間が違うと言ってもしわ寄せは来るやろ・・・
2017/10/07(土) 05:43:37.54ID:HoU98gRAa
信者と狂信者の別れ道やな1匹頑張っとるみたいや
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 05:44:56.36ID:q+qkA6Vk0
5章リポップされないんだけど見つけにくいのどこ?
2017/10/07(土) 05:46:52.09ID:ILlUDUb20
みんな一回5の適正やってみろよ

狙撃兵に数発遠方ズル攻撃食らったら死亡
中ボス挟んだらカウンターで即死
敵のターン回ったら全員を眠り麻痺にさせられて即死

超楽しいよ
2017/10/07(土) 05:49:01.80ID:gPkNO8NN0
友達申請がきてて「この人のステータスはどんなもんかな?」ってiマーク何回か見る度にフリーズして動かなくなる
あとフレン君のステータス見たり装備変更したりとか行ったり来たりした時もフリーズする
まぁもうどうでも良くなって放置してるけど
2017/10/07(土) 05:51:08.30ID:6TJacQcr0
林檎の評価が緊張感出てきましたな
2017/10/07(土) 05:52:03.06ID:dnrSUdWZ0
>>260
スナイパーにイラついて即終了した
2017/10/07(土) 05:54:53.74ID:Pd/ZVZDJ0
ID:sYlWgmAR0
余りにも臭すぎて苦笑い
サイレント修正→バレたら即偽装の役満運営をどうやって庇うんだよバカ
誰でも量産できたリヴァに全体ついてるのがヤバかっただけで
雑魚狩り用の地震のどこに深刻な問題があったんだよ
次はボス狩り用の高威力技消すか?
まあ頭シリコンじゃ理解できねえだろうな
2017/10/07(土) 05:55:46.28ID:g7FJ3vtl0
有料ガチャ回してがんばって手に入れた地震キャラまで修正とかありえない
2017/10/07(土) 05:59:45.86ID:OHUfgnFj0
アプデ後始めて金爆やってみたけどディレイ弱体のせいでオワコンすぎる
以前やったもん勝ちだな
2017/10/07(土) 06:00:38.80ID:QgbL0qU60
これはヒゲのような富裕層専用ゲームなのでたかだが数十万の課金がゴミになった程度で文句言う奴はいらない
2017/10/07(土) 06:03:46.15ID:NM1yzaX90
>>96
コピペで紹介しまくってるだけの糞アフィリエやん
2017/10/07(土) 06:07:55.55ID:XSIsGh/T0
>>252
先になっただけじゃん・・・じゃなくて
大きな目立つバグが全て潰せるまで
ユーザーにとって有利な調整ぐらいそのままにしとけよって話
メタル周回がリヴァ居れば楽だったのに
不具合を許して欲しいならまずユーザーの利益を一番に考える事だよ
そこが二の次って印象持たれたらダメじゃん
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 06:08:12.82ID:rR8O88t90
このタイミングでIP無しとか>>1は何を考えてるんだ?
2017/10/07(土) 06:08:50.60ID:hN/Rnwvj0
>>260
正直けっこう楽しんでる自分がいる
でも操作性はほんとになんとかしろと言いたい
勝手にマグネット途切れるんじゃねー
2017/10/07(土) 06:10:29.96ID:g7FJ3vtl0
有料ガチャキャラの地震修正はなっとくできない
2017/10/07(土) 06:10:30.56ID:NM1yzaX90
>>261
俺だけじゃなかったのか
めちゃくちゃ不便だからフレからの申請は放置してるわ
2017/10/07(土) 06:13:45.87ID:gPkNO8NN0
>>273
少なくとも俺はそうだよ!
ずっとコレだもん困るよな
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 06:15:19.12ID:mMajQFCg0
色々あるけど、楽しめてるよ。
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 06:15:33.15ID:Cd3ZgGV/0
ズメイも本当は大地震 全体 覚える予定だったけど急遽削除したんだろ
ガチャ産の地震は別モンでしたって認めてガチャ産のスキル名変えて性能戻せばいいのに
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 06:20:57.46ID:SvqsfU4Sd
少しだけ課金してみるかと思ったけど気付いたらss.z3倍消えてるからやめたわ…
こんなんで回収出来るのかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況